喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#19376 2009年1月18日(日)12時49分
From: 神風代理人
西村新人類様!!
ご挨拶遅れました。

平にご容赦願います。

mixiで足跡付けて下さり、光栄に思います。

返事は致しません

お許しくださいね。

mixiはアレフにも輸っかにも関係ない

23歳位の女の子にしか、原則として返事しません。

なんせ、ヤツガレ親の血をひく女道楽

西村先生

こんな訳です。

益々ご健康を浪花の地からお祈り致します。

Message#19375 2009年1月18日(日)12時35分
今日!
午前10時、家を出て子供2人を連れて、

近鉄に球体パズルと知恵の輸を買いに行き、

サ店でお茶して、家に帰って来ました。

昼から輸っかの勉強会

参加します。

山口部長の指導に定評有ります。

いまノート開いたら昨日の記録更新は、ヤツガレいただきます。

Message#19374 2009年1月18日(日)11時46分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんねる・完璧175スレから転載
YASUさんのメッセージ(#19367)への返事

> 537 :神も仏も名無しさん:2009/01/18(日) 02:04:11 ID:/inv1djY
> おれはHPを立ち上げようとも思っている。
> 内容は、大まかに言えばオウム真理教が一般社会から誤解されてる部分についての、
> 認識改めの主張と、裁判にかかってる高弟達の名誉回復に関する主張だ。
> ただ、プロバイダを決めかねている。隠れA派のYASUのHPでも削除されたからな。

アホか馬鹿かと小一時間問い詰めてやりたいような投稿ですなwww

さえこさんやみことさんの所でも削除されてないわけですし、某脳味噌腐れ犯罪親爺の所
は流石に以前削除されたらしいですけど、最近は犯罪行為でも削除までは追い込めなくて
残念でしたがw あれなんて凡夫外道が見たらオウムが作ってると思うでしょうに、あれ
でも削除されてないと。

有料鯖+師匠みたいに外国鯖にミラーサイトっていうことなら問題無いでしょうに、誰が
書いたか知らないけど、イチローさんくらい能力ある方が作ったとしても認識改めだの名誉
回復だのと・・・無理無理。

単なるアホか、それとも釣り?

Message#19373 2009年1月18日(日)11時40分
Re2: 今日は阪神大震災の日
夢野さんのメッセージ(#19365)への返事

>  当時は地下で3度にわたる爆発が感じられたといわれます。何かと怪しげな地震だったというまじめな本を読みましたが、

そら断層が三度動いたっていうだけのことでは? 直接震源地の人に聞いたら、ダンプが
家に突っ込んできたみたいに思った、下からド〜ンと突き上げられた、等と言っておられ
ましたな。あの地震のときには色々と関係したので・・・

>  ちなみに、ミレニアム前後の終末ヴィジョンをいろんな霊感者がみたんですね。たとえば日本予知夢研究会は 2003 年の滅亡を予言し大外れ
>  異次元の悪意とでもいうべきものがあったりして

アストラルと現象界の時間的ズレっていうのは某人殺しお父さんなども予言外れたときに
よく言い訳に言ってたのでは?? ジュセリーノ詐欺師あたりは今では全く鍍金剥げたよう
ですが、「予言」手紙1000通出したら1通くらい当たるってことなのかもね。

震災の後、地震予知掲示板というのがあって、前兆現象らしき投稿が毎日山のようにある
掲示板でしたが、ナマズが騒いだだのカラスが異常に鳴いただのと毎日のように投稿する
人がいて、・・・でも大きな地震の前に何も前兆現象の投稿が無くって、あほらしくなって
見るのやめちゃいました。

私の知人の某関西方面・・・の方に言わせると、医学の世界では感度・特異性という両方
の面で吟味するそうですが、ナマズ云々というのは特異性ゼロで、統計分析やってみた場合
には全く意味が無いということになるのでしょう。

Message#19372 2009年1月18日(日)11時25分
Re:アベルさん
神風代理人さんのメッセージ(#19368)への返事

> ヤツガレ昨日、上町で書き込み、悪業ですかね?

結構けだらけ猫灰だらけ

> mixiで正体晒されているんですか?
> みんな心配していますよ
> 名古屋の青年調子乗りすぎ違いますか?
> 名古屋の青年
> 調子こいていると尾張にのりこむぞ!!

個人情報晒し常習の某犯罪者がある内容を書いたのですが、それ誰のことなのか質問
しても答えてくれないのですわ。おまけに勝手に別のトピを立てて、当該発言のあった
ところではダンマリ戦術。都合が悪くなったら話を散らしたりシカトっていうのは流石に
カルト正式構成員ですな。

アレフに正式入会申込書を書いた正真正銘のカルト信者
の方だけのことはあります。彼の場合是非ともまた某協力者の方と共同されて、2ちゃん
ねるで色々と書かれる方が似合ってると思うのでお勧めしてるのですけどね。あと大して
読者のいるわけでもないネットの特定掲示板等でこそこそ書くより、当該者の職場あたり
に知らせてやったらよいのではないですかねえ? どうしてそういう行動できない? 
ヘタレですなぁw

> 話し変わって、家の近くの天然温泉改築で1ヶ月休業、水行できません。

山の中で滝行でもなさるとか。動物園前のスパワールドは冬によく1000円キャンペーンやっ
てますけど今年はどうなんだろ? あそこは和井さんやちかんちゃんと行ったこともあり
ましたけど長く行ってない・・・ 屋外冷水プールもあったけど結構水温高かったりしま
したな。

Message#19371 2009年1月18日(日)11時19分
Re:針ちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#19369)への返事

> 腹腹時計
> ヤツガレも一冊持っているけど、オウムの落ちこぼれと結びつかない。

腹腹時計とか、球根栽培法とか、機会あったらまたピコなりとも欲しいですねえ。甚目寺
直下狙った地震兵器の照準が狂ったときには別の選択肢を・・・w

> 針ちゃん
> 頭の回転速いからネタ取りも早いなあ!!
> 又、電話頂戴な

ち〜こ♪奥様オフ会に出席どないですか? >ちかんちゃん

Message#19370 2009年1月18日(日)09時53分
ヨッシーくん
ミクシで足跡付けてくれて有り難う。

きみの別室には入る気持ちがないし承認されないよ。
書き込みのルールとマナーを守らないと反感を買う。
まあ、頑張り

Message#19369 2009年1月18日(日)08時59分
針ちゃん
おはよう!

先日携帯に電話くれた件!!

取材に入る前に警察に相談した方がいいよ

ネタとしては、最高だけど!!

三菱重工爆破事件の東アジア反日武装戦線の

爆弾製造のテキスト

腹腹時計

ヤツガレも一冊持っているけど、オウムの落ちこぼれと結びつかない。

針ちゃん

頭の回転速いからネタ取りも早いなあ!!

又、電話頂戴な

Message#19368 2009年1月18日(日)08時24分
アベルさん
おはようございます。

金曜日、土曜日の書き込み件数が落ち込んでいますね。

ヤツガレ昨日、上町で書き込み、悪業ですかね?

アベルさん

mixiで正体晒されているんですか?
みんな心配していますよ

名古屋の青年調子乗りすぎ違いますか?

名古屋の青年
調子こいていると尾張にのりこむぞ!!

話し変わって、家の近くの天然温泉改築で1ヶ月休業、水行できません。

今日は近鉄に子供の球体パズルを買いに行き、子供と映画鑑賞します。
帰りに旭屋書店でチベット関連書籍を買います。

Message#19367 2009年1月18日(日)03時30分
From: YASU
2ちゃんねる・完璧175スレから転載
537 :神も仏も名無しさん:2009/01/18(日) 02:04:11 ID:/inv1djY
おれはHPを立ち上げようとも思っている。
内容は、大まかに言えばオウム真理教が一般社会から誤解されてる部分についての、
認識改めの主張と、裁判にかかってる高弟達の名誉回復に関する主張だ。

ただ、プロバイダを決めかねている。隠れA派のYASUのHPでも削除されたからな。
社会全体でしてオウム=殺人集団、好意的に触れてはいけない物。
というレッテルを張られている。

おれにはうんざりなんだよ、こういう現実は。

勿論、この責任の一端は、麻原にもある。
麻原が団体の主催者として、ちゃんと裁判でオウム真理教の全てを語るべきだった。
それをせず、沈黙した罪は大きい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしのブログが削除された理由は、
らく氏の掲示板の過去ログに「氏名」と「住所」が記載されていたことです。

他は問題ないと思いますね。
でも、あまりふざけすぎると、不味いかも。

まあ、頑張ってくだされや。

でも、わたしが「隠れA派」だなんて・・・。

わたしとしては、ソンシを
「求道者」「俗物」「罪人」の3つの側面を持った人物として捉えたいだけでつ。

Message#19366 2009年1月18日(日)03時22分
Re4:今日は阪神大震災の日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19362)への返事

> > まあ、弟子の中に一人、占星学を研究しているのがいて
> > その人が地震がもっとも的中する日を機械ではじき出して
> > 麻原に伝えたのを、ラジオで言ったと、、
>
> YASU師匠と同じ大学の・・・。美女サマナのお兄さんみたいですよ。オウムからは帰還されちゃったみたいですがw

英利君ですな。

苗字は個人情報保護の観点から言わないと。

Message#19365 2009年1月18日(日)02時58分
From: 夢野
Re: 今日は阪神大震災の日
> 地震を起こす特殊な機械があり、特殊部隊によりまき起こされた。
 当時は地下で3度にわたる爆発が感じられたといわれます。何かと怪しげな地震だったというまじめな本を読みましたが、どうにもタイトルが思い出せないです
 あのときばかりは開祖の霊感も鈍からずと……?

ちなみに、ミレニアム前後の終末ヴィジョンをいろんな霊感者がみたんですね。たとえば日本予知夢研究会は 2003 年の滅亡を予言し大外れ
 異次元の悪意とでもいうべきものがあったりして

Message#19364 2009年1月18日(日)02時34分
Re6:現世に霊はいるのか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19363)への返事

> 伝統仏教のあり方の一つとして、
> 「全体像を把握させない」というのがあるのかもしれませんね。

嫌味でそんなふうにやってるとしか思えないとwww  凡夫外道風情に仏教の全貌を
曲がりなりにも見すかされたら、プロのプライドが許さない、金儲けの邪魔にもなりかね
ない・・・ってなところですかね???

> 道元禅師様の生涯というのは、起伏にはとんでいないんですよ。
> だからまず、「よく映画になんかしたな」というのが正直なところで、

確かに空海や日蓮は映画化しやすいのでしょうかねえ。

Message#19363 2009年1月18日(日)02時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:現世に霊はいるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19359)への返事

> 一休さんっていうと禅宗でしたっけ。昔何かの大河ドラマで壇ふみだったかの森侍者が印象
> 的でしたが、肉体関係はあったのだろうか?? とか

ええ、臨済宗・・・まあ今で言えば大徳寺派の坊さんってことになるかな。
森侍者との肉体関係はあったようですね。
もっとも、高野山にやってきて、やり込められた、という話もありますから、
なかなかおもろいおっさんなんでしょう。

> オウムの場合には、曲がりなりにも宇宙観から始まって、
> 解脱悟りに至るプロセスを一応理解できるように説いてくれてたから、麻原さんの説明で
> 漸く仏教というものの全体を一応見渡すことができた感じ。

人によっては、それをもってオウムを仏教でない、
ということもあるんではないかと思いますね。
宇宙観のような釈迦がわざと説かなかったことを、とね。

それと、そういう「体系的」ってのはオウムの魅力でもあるんですけど、
伝統仏教という色眼鏡をかけてみた場合、
「マニュアル的」とも感じられる要素があるんです。
まあ絵に描いた餅で終わらせまいという気概は買うんですが、
実践の仕方がカルト宗教丸出しの方法でしょ。

もったいつけてるわけでもないだろうけど、
伝統仏教のあり方の一つとして、
「全体像を把握させない」というのがあるのかもしれませんね。
正直、オウムにいると「余計な知識」もつきますし。
また、人間というのは知識がつきすぎると傲慢にも陥りますし。

> 映画の中で子供が死んだ話でお釈迦様とキサーゴータミーだったかの話の焼き直しみたいな
> のが出てきたけど、道元さんお釈迦様のパクリ??

その話、どうなんでしょうね。
道元禅師様の生涯というのは、起伏にはとんでいないんですよ。
だからまず、「よく映画になんかしたな」というのが正直なところで、
ひょっとすると、脚本家がパクッたという可能性は大でしょう。

> 大悟のシーンはまあ一応面白かったが、魔との格闘みたいな部分は全然なかったし、オウム
> の成就体験談の類に比べても面白くなかったと。寝なかったのが不思議なくらい。

昨年亡くなられた永平寺の宮崎禅師様がこう言われたそうですね。
悟りというのは、平気でただ生きていられる、ということや、とね。

これではあべるさん的な視点から見たって面白かろうはずがありません。(笑)

私は火曜日あたりになんばに見に行こうかと考えてます。

Message#19362 2009年1月18日(日)01時57分
Re3:今日は阪神大震災の日
キャンディさんのメッセージ(#19352)への返事

> (麻原は知ってたんだ)って
> つまりもし、地震兵器をしかける奴がいたとして、麻原はグルだったんだって見方

地震兵器っていうと、実は私も東北とか名古屋近くの郡部に地震兵器を作動させているの
ですが、照準が難しくて外れてしまいがち。福島あたりと海部郡を狙って何度かスイッチを
入れてみたことあるのですが必ず外れるとwww

> まあ、弟子の中に一人、占星学を研究しているのがいて
> その人が地震がもっとも的中する日を機械ではじき出して
> 麻原に伝えたのを、ラジオで言ったと、、

YASU師匠と同じ大学の・・・。実はナイショの話なんですが、彼はヨッシーが横恋慕してる
美女サマナのお兄さんみたいですよ。オウムからは帰還されちゃったみたいですがw

> しかし、漏れはメッタジに聞いたことがある

メッタ刺しにされそうなお名前ですなwww  それとも滅茶苦茶な痔と???

Message#19361 2009年1月18日(日)01時49分
Re5:現世に霊はいるのか?
神風代理人さんのメッセージ(#19355)への返事

> ヤツガレ高野山にゆくと、心洗われる思い、何度行ってもよいですね。

何か世俗化してるっていうか、奥の院といっても大きな舗装道路に大型バスだらけって
ことで、有難味がどうなのだろうかと。深山幽谷ってほうが有難いのでは?www

Message#19360 2009年1月18日(日)01時47分
Re5:A派とヤツガレ!?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19358)への返事

> 南無阿弥陀仏は「木村清一」を現します。

何のことかサパ〜リわかりもはんですが・・・・・・ (- -;

Message#19359 2009年1月18日(日)01時43分
Re4:現世に霊はいるのか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19354)への返事

> 以前、投稿で一休さんがどうの、と書かれていたの、
> 私のことでしたか。(笑)
> まあ、あんな風狂の人になれればいいな、と

一休さんっていうと禅宗でしたっけ。昔何かの大河ドラマで壇ふみだったかの森侍者が印象
的でしたが、肉体関係はあったのだろうか?? とか

禅宗というと、今日三宮で時間が余ったので、映画「禅」を観ました。道元の映画なんです
けど、一言で言うと何が何やらさっぱりわからん。薄っぺらな細切れエピソードを集めた
だけなんて言ったら叱られるかもしれませんが、全貌が見えない漢訳大乗仏教の姿そのもの
って印象を受けてしまったと。オウムの場合には、曲がりなりにも宇宙観から始まって、
解脱悟りに至るプロセスを一応理解できるように説いてくれてたから、麻原さんの説明で
漸く仏教というものの全体を一応見渡すことができた感じ。それにひきかえ、普通の仏教の
場合には、細切れの説明はあっても全貌が全然見えない。ま、小乗の範囲で四諦八正道程度
なら一応わからんでもないけど、大乗仏教の場合、解脱悟りに至るための具体的な修行の
プロセスなどさっぱり見えない。

映画の中で子供が死んだ話でお釈迦様とキサーゴータミーだったかの話の焼き直しみたいな
のが出てきたけど、道元さんお釈迦様のパクリ??

大悟のシーンはまあ一応面白かったが、魔との格闘みたいな部分は全然なかったし、オウム
の成就体験談の類に比べても面白くなかったと。寝なかったのが不思議なくらい。

Message#19358 2009年1月17日(土)21時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:A派とヤツガレ!?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19344)への返事

> 要するに、もどきってキャンディちゃんの潜在意識の表れなんでしょ。
>
> 表層では色々言っておられるが、潜在意識はオウム一色、現世否定ってことみたいですなwww 
>
> 南無阿弥陀仏w

南無阿弥陀仏は「木村清一」を現します。

Message#19357 2009年1月17日(土)21時26分
セイラさん
先日は震い付きたくなる良い女の子に化けて、

ヤツガレの前に現れて下さり、感謝感激雨霰、

999歳の猫から
来年は何に変幻されますか。

長生きしてくださいね。

掲示板のアイドルですから

Message#19356 2009年1月17日(土)21時10分
さくらさん
お元気ですか?

寒さ厳しき折、健康に留意してくださいね。

体調のよき折には、掲示板にお越しくださいね。

もう少ししたら、さくらさんの時期ですね。
楽しみにしていますよ

Message#19355 2009年1月17日(土)19時52分
Re4:現世に霊はいるのか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#19354)への返事

> 以前、投稿で一休さんがどうの、と書かれていたの、
> 私のことでしたか。(笑)
> まあ、あんな風狂の人になれればいいな、と
> システムの許す限りIDはたいていbonchi193にしております。
>

さすがにご立派!!

> もっとも、本宅に月参りに来る浄土宗の坊さんには、
> 口が裂けても高野山の坊さんになった、などとは言えないそうな。
> いや、そういう点ではかなりケツの穴の小さい坊さんらしいのですわ。
> 基本的に真言宗嫌いみたい。

浄土宗の坊さん
ヤツガレが、子供の頃、喧嘩した仲間、ヤツガレに逆らいません。

ヤツガレ高野山にゆくと、心洗われる思い、何度行ってもよいですね。

今後ともよろしくご指導お願いします。

Message#19354 2009年1月17日(土)19時18分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:現世に霊はいるのか?
神風代理人さんのメッセージ(#19351)への返事

> 高野山が誇りし天才
> 一休さんお久し振りです。

以前、投稿で一休さんがどうの、と書かれていたの、
私のことでしたか。(笑)
まあ、あんな風狂の人になれればいいな、と
システムの許す限りIDはたいていbonchi193にしております。

> 腹違いの兄弟が、文句垂れたけど、太田家の総領は俺だと言って、一件落着

うちは親父が次男なので、揉めずに助かってます。
もっとも、本宅に月参りに来る浄土宗の坊さんには、
口が裂けても高野山の坊さんになった、などとは言えないそうな。
いや、そういう点ではかなりケツの穴の小さい坊さんらしいのですわ。
基本的に真言宗嫌いみたい。

Message#19353 2009年1月17日(土)18時57分
From: キャンディ
Re3:今日は阪神大震災の日
第一発見者は疑われるの原則で
オウムは阪神大震災はフリーメーソンが起こしたと、、村井とジョウユウがそういったと
その話は、どこから入手したの?

メーソンが日本に地震兵器をしかけたと
確信に満ちていったのならば、逆に、どこかでそれを知るチャンスがあったんだよね
メーソンリーでもないものが、どうしてメーソンの内部の計画について知っているの?

ヤツガレさんジョウユウに聞いてみて
内通しているから、とみるのが妥当じゃないかと
あるいはスパイを入れたとか
あるいはまったくのウソ
日本人は、あのオウムは頭がおかしいと思っただけで済んだから、かえって幸いした

Message#19352 2009年1月17日(土)18時34分
Re2:今日は阪神大震災の日
神風代理人さんのメッセージ(#19346)への返事

>
> オウムでは、この地震直後から、
> アメリカの軍隊により、地震がおこされた。
> と言っていましたね。
> すなわちアメリカの軍隊には、地震を起こす特殊な機械があり、特殊部隊によりまき起こされた。
> と言うものでした。

それ、村井もいったし、ジョウユウも同じ事言ったそうですね
オウムの中では(尊師の予言があたった、すごい)とフィーバーしてましたが
サリン事件にむかって、(詳細しらんが)麻原の予言がこのところ、よくあたると、、
思われていたらしいけど

外国のプレスには、別の見方がある
(麻原は知ってたんだ)って
つまりもし、地震兵器をしかける奴がいたとして、麻原はグルだったんだって見方

まあ、弟子の中に一人、占星学を研究しているのがいて
その人が地震がもっとも的中する日を機械ではじき出して
麻原に伝えたのを、ラジオで言ったと、、

しかし、漏れはメッタジに聞いたことがある
(尊師は迷っていることがあると、占いで決めるんですよ)だと

オウムは、メーソンが日本を襲ってくるといった
しかし、フタをあけると、オウムがメーソンの手先だったと
いうことであれば、ほんとにメーソンがやったなら、オウムの中に
知っているのがあってもおかしくないと、、

朝腹って、予言外すことも多かったらしいのに
なんでそのときばかりは日付までどんぴしゃで当たったのかと
かえって不信がられている

Message#19351 2009年1月17日(土)17時26分
Re2:現世に霊はいるのか?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#19350)への返事
>
> あら、神風代理人さんもですか?
> うちも浄土宗なんですよ。(笑)

高野山が誇りし天才
一休さんお久し振りです。

腹違いの兄弟が、文句垂れたけど、太田家の総領は俺だと言って、一件落着

五歳の折り、祖母に手を引かれて、高野山

あの時の感動が、忘れられない印象として、残っています。
現在刑務所にお世話になることもなく、人並みの生活が出来るようになり、改宗しました。

これから上町に船橋説法会の生中継を見に行って来ます。
失礼します。

Message#19350 2009年1月17日(土)14時51分
From: ぼんち@SoftBank
Re:現世に霊はいるのか?
神風代理人さんのメッセージ(#19347)への返事

> 浄土宗を高野山真言宗に改宗して

あら、神風代理人さんもですか?
うちも浄土宗なんですよ。(笑)

Message#19349 2009年1月17日(土)12時34分
Re2:現世に霊はいるのか?
YASUさんのメッセージ(#19348)への返事

> 木々の妖精というよりそこに住んでいる低級霊かもしれませんね。
> 輪っかはよく聖地巡礼しますが、万人向けとは言えないかも。
>
> Alephでしたら、そういう幽霊話は「魔境」として一蹴されるかも。
> わたしもよく幽霊話をブログに書きますが、Aleph信者は見向きもしないと思いますね。
> むしろ、一般人の方が幽霊話は好きなようです。
>

ご無沙汰してます。
天才さんにはお元気ですか?

輸っか聖地巡礼
屋久島

御神木と言われる屋久杉の前

屋久島杉の前で、吉田先生から、

菅原さん、何々さんの写真を撮ってあげてください。

二枚の写真を撮った。
聖地巡礼を終えて帰宅、
屋久杉の前で撮影した二枚は何も撮影されていません。
カメラはデジカメですから、撮影後画像を確認できます。
ヤツガレ確認しています。

ヤツガレは聖地巡礼に参加する折り、塩を持って行き行く先々浄めます。

これなんかも不思議な現象ですよね。

Message#19348 2009年1月17日(土)11時24分
Re:現世に霊はいるのか?
神風代理人さんのメッセージ(#19347)への返事

> 金縛りが三回続いた辺りから、ヤツガレ、この世に霊が存在すると思うようになった。
>
>
> 輸っか聖地巡礼
>
> 戸隠のバンガローで、眠りについた。
> 身体が金縛りに会って、動けない。
> ヤツガレの廻りは木々に囲まれていた。
> 木々がヤツガレに
>
> ここは貴方の来るところではない。
> 来るなら一人で来なさい。
> と木々が言うのである。
> ヤツガレ金縛りから解けた。

木々の妖精というよりそこに住んでいる低級霊かもしれませんね。
輪っかはよく聖地巡礼しますが、万人向けとは言えないかも。

Alephでしたら、そういう幽霊話は「魔境」として一蹴されるかも。
わたしもよく幽霊話をブログに書きますが、Aleph信者は見向きもしないと思いますね。
むしろ、一般人の方が幽霊話は好きなようです。

Message#19347 2009年1月17日(土)09時59分
現世に霊はいるのか?
63年の人生を振り返って、世にも不思議な体験

全国指名手配になり、国内各地を転々と逃げている。

人間生きてゆく上で、金が必要だから、隠れて働かなければならない。
あの時は、新宿の三幸でラブホテルの支配人におさまつた。
人前に出る必要はないし、こんな潜伏先は、めったにない。
全国指名手配から6ヶ月逃げている。
ある日仕事を終えて、眠りに入った。
眠りから覚めて、起きようとしても身体が金縛りに会って、動けない。

近い内に逮捕されるな

と頭によぎるものがあった。
翌日逮捕された。
虫の知らせ
と言う言葉があるが、今までに金縛り会って、
翌日逮捕された例が9回ある。

金縛りが三回続いた辺りから、ヤツガレ、この世に霊が存在すると思うようになった。

輸っか聖地巡礼

戸隠のバンガローで、眠りについた。
身体が金縛りに会って、動けない。
ヤツガレの廻りは木々に囲まれていた。
木々がヤツガレに

ここは貴方の来るところではない。
来るなら一人で来なさい。
と木々が言うのである。
ヤツガレ金縛りから解けた。

ヤツガレは、天河の長老柿崎さんを訪問して、お話ししました。

自然霊と言われた。
高野山弘法大師空海のお筆先と言う山本先生も、

自然霊と言われた。

ヤツガレ63年人生を振り返って、自分の意志で、伊勢神宮を初め神社を参拝するようになり、

浄土宗を高野山真言宗に改宗して、お山に登るようになり、霊の存在を認めざるを得ない幾多の現象に出会っいます。

Message#19346 2009年1月17日(土)07時08分
Re:今日は阪神大震災の日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19345)への返事

> ペチャンコになった方はゴキブリ叩き殺したカルマ、BBQになった方は残酷焼きのカルマ
> ということになるのでせうか???
>
> 犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。
>
>
> コタツの中でミカン食いながら死者の増加を嬉々として数えてたケダモノ野郎に天罰を!
> 兵庫県民としては、井戸知事以下関東大震災を待望する次第。川崎直下型がサイコ〜

オウムでは、この地震直後から、
アメリカの軍隊により、地震がおこされた。
と言っていましたね。
すなわちアメリカの軍隊には、地震を起こす特殊な機械があり、特殊部隊によりまき起こされた。
と言うものでした。
おい
オウム出版名古屋営業課長のキミだよ。
その後、信徒に成りすまし預金おろして、逮捕されたけど、
起訴されて執行猶予になり脱会かよ。

又この地震は人々に、恐怖を与えた。
ヤツガレも被害者
ヤツガレの家内
この地震の恐怖から、ガスを一切使いません。
ガスの供給を止めています。

被害者皆々様のご冥福をお祈りします。

Message#19345 2009年1月17日(土)01時54分
今日は阪神大震災の日
ペチャンコになった方はゴキブリ叩き殺したカルマ、BBQになった方は残酷焼きのカルマ
ということになるのでせうか???

犠牲者の方々のご冥福をお祈り申し上げます。

コタツの中でミカン食いながら死者の増加を嬉々として数えてたケダモノ野郎に天罰を!
兵庫県民としては、井戸知事以下関東大震災を待望する次第。川崎直下型がサイコ〜

Message#19344 2009年1月17日(土)01時41分
Re3:A派とヤツガレ!?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#19343)への返事

> もどきってのはキャンディの暮らし向きが良くなるような助言はしてくれないのかい?
> いっつももどきの予言ってオウム関連ばっかなんだな。

要するに、もどきってキャンディちゃんの潜在意識の表れなんでしょ。

表層では色々言っておられるが、潜在意識はオウム一色、現世否定ってことみたいですなwww 

南無阿弥陀仏w

Message#19343 2009年1月17日(土)00時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:A派とヤツガレ!?
キャンディさんのメッセージ(#19338)への返事

> なんでだか、もどきがそういうのですわ
> 当たらなかったら、頭がおかしかった、と思ってくださいませ

もどきってのはキャンディの暮らし向きが良くなるような助言はしてくれないのかい?
いっつももどきの予言ってオウム関連ばっかなんだな。

Message#19342 2009年1月16日(金)22時42分
Re:臍から下は人格でない!
神風代理人さんのメッセージ(#19336)への返事

> ちゃん姉も尊師に、
> そちゃ ういやつじゃ、とご寵愛召されたら、人生変わってイルンジやないの。
> 残念でしたね!

そうなってたら正悟師だったかもしれないのにね、惜しかったwww

Message#19341 2009年1月16日(金)22時40分
Re:A派とヤツガレ!?
神風代理人さんのメッセージ(#19337)への返事

> 東京医大の神経内科で、診察をお受けになることを
> お薦めします。

神経内科っていうのは麻痺などが対象では? 精神科、精神神経科では? 

> ヤツガレ
> 平成17年10月14日秋の陣
> 家主代理人のヤツガレ
> 数学博士に
> 即日退去を命ずる
> 但し、現状回復があるから、退去期日を、11月末日とする。
> と言い渡して、A派の大阪道場は落城。
> ヤツガレA派から荒木君から恨まれています。

正大師代行に恨まれたら困りますよね。

> 又、信徒を説得して親元に帰してやること4人。

荒木正大師代行を一旦自宅に帰らせて胃潰瘍だったかの養生させ、脱会寸前まで持ち込んだ
脱会支援者のハマちゃんっていう方(昔テレビに元信者としてよく出てた人)を、ヤツガレさん
ご存知ですか? お知り合い??

Message#19340 2009年1月16日(金)22時34分
Re:騙された自分が悪い!
神風代理人さんのメッセージ(#19335)への返事

> サマナが毎日毎日ミーティングと称して話し合いをする。
> ここで話されたことは、
> 信徒のなかで仲のいいヤツに
> 内緒、貴方だけに話してあげる。
> と言ってペラペラ話す。
> 又、それを聞いた信徒が、又、別の信徒に話す。

守秘義務について全く自覚が無いとか、押し付け父権主義での「善意のウソ」とか、宗教界
というところは医療界の半世紀前のレベルだ、と私の知人の関西方面某・・・が

> 人は信じて信用するな!!
> オウムにいると猜疑心強くなるね

私が、信頼すれども信用せず、と言ってるのと同じ意味ですな。ヤツガレさんと私って凄く
感覚が似てますねえ・・・。単に年齢的に近くて、現世のデータに汚れすぎてるだけだったり
して・・・www ←オウム的表現w

Message#19339 2009年1月16日(金)22時24分
走る爆弾娘は何処に
バンコクで盗難にあい、東京海上火災保険株式会社に保険金請求をした
請求から2週間で2388000円を受け取りました。

更にタイ王国に旅行したおり、撮影したフィルムを現象してプリントして、その帰り道、新城駅前交番の前を通りかかり、全国指名手配、国際手配人の顔写真ポスターを見て、そこで足が止まる。
ヤツガレプリントを取り出し手配写真と見比べた。
ポスターのよど号手配犯、田中義三を一回り老けた感じ、パタヤのカラオケクラブで日本の歌を歌っていた男?
間違いない!
いても立っても居られず、パタヤ行きを実行する。

海外旅行は渡航先の国の航空会社を利用するのが、相手国に入国するさい入国審査、通関手続きがスムーズに行くが、日本に公開興行事前審査済証で、働きに来ているフリピーナの国に遊びに行くことを考えて、この頃から成田ーマニラーバンコク路線の運航をしているエジプト航空、を利用するようになった。

ある日、成田ーマニラーバンコク路線のエジプト航空で成田からバンコクに、バンコクからハイヤーでパタヤのホテルに、
田中義三に似た男と会ったカラオケクラブに足を運ぶこと、3日目に再会することになる。
ヤツガレ前回撮影した写真を六枚ほど渡したら、

あなた友達、友達を連発するのである。
昼間は2人で、パタヤの実弾射撃場に行き、実弾射撃を楽しみ、夜はカラオケクラブに、共に過ごすこと、一週間になり、頃合い見計らい、

田中義三さんだよね。

と言うと、その場が凍てついた。
ヤツガレは日本共産主義者同盟赤軍派政治局議長の何々はヤツガレの友人であり、彼は府中刑務所を出た後、赫赫社を結成した旨、話したら田中義三は、やつと安心したのか?
打ち解けて話をした。
毎日の実弾射撃で、くすねた玉、実弾も1ケースとなり、この間の写真撮影もほどほどに撮ったので、帰国することを考えて、田中義三に挨拶して帰国する旨、伝えた
ヤツガレは彼に

田中君の写真を、君が逮捕された時、もしくは貴方が死んだ時、発表して良いかなあ?
と聞くと、彼は
貴方友達、貴方に任せます。
と言うのである。

ヤツガレ翌日ホテルを後にしてバンコクに向かうのである。

バンコクで拳銃ブローカーから、2丁の拳銃を仕入れ帰国の準備に入るのである。

バンコクでの拳銃は、所持許可を得て居るので、機内持ち込み品、エックス線検査場で拳銃入りケースを提示することで、議長預かりになる。ヤツガレ搭乗待合室に進み、搭乗開始で、機内の人となる。

マニラ経由で成田に到着、
機内に出る時、拳銃入りケースを渡されます。
厚生省の検疫カウンターを通過、パスポートを提示して帰国スタンプを押して貰います。
ヤツガレは、バンコクで航空会社に預けたスーツケースを受け取ることなく、東京税関成田支署の個別審査場の扉を開けて、更に奥の扉を開けて、エレベーターに乗り三階に行き外に出たら、拳銃入りケースを宅配便のカウンターに持ち込み、新城に送ります。
エジプト航空の成田オフィスに行き、パスポートを提示して、

バンコクで預けた荷物をいま持って出るのをうっかり忘れました。
と言って、航空券に貼ってあるクレームダグを見せます。

エジプト航空成田地上勤務員の後について、荷物を受け取り、通関カウンターに進みパスポートを提示して通関手続きを受けて、タクシー乗り場に。

ヤツガレ拳銃密輸の手口について、

一例のみ語りました。
ここ見ている皆さん、絶対に真似しないように、してください。

Message#19338 2009年1月16日(金)21時46分
Re:A派とヤツガレ!?
神風代理人さんのメッセージ(#19337)への返事

> ヤツガレは、最後にA派につくよ
>
>
> こんなこと書くヤツが居るんですね
>
> 優れすぎで頭おかしいくなったのかな。

なんでだか、もどきがそういうのですわ
当たらなかったら、頭がおかしかった、と思ってくださいませ
>

Message#19337 2009年1月16日(金)12時35分
A派とヤツガレ!?
ヤツガレは、最後にA派につくよ

こんなこと書くヤツが居るんですね

優れすぎで頭おかしいくなったのかな。

東京医大の神経内科で、診察をお受けになることを

お薦めします。

ヤツガレ

平成17年10月14日秋の陣

家主代理人のヤツガレ

数学博士に

即日退去を命ずる
但し、現状回復があるから、退去期日を、11月末日とする。
と言い渡して、A派の大阪道場は落城。

ヤツガレA派から荒木君から恨まれています。

又、信徒を説得して親元に帰してやること4人。

親から感謝され、A派からは悪魔と罵倒されている。

A派に行く、馬鹿下駄ごといわないの!!

ハイサイナラ

Message#19336 2009年1月16日(金)11時50分
臍から下は人格でない!
尊師が何人の女に手を付けて 、

何人の女を孕ませようと、

そんなの関係ないよ。

臍から下は人格じやないよ

男の甲斐だよ。

ちゃん姉も尊師に、

そちゃういゃつじや、とご寵愛召されたら、人生変わってイルンジやないの。

残念でしたね!

Message#19335 2009年1月16日(金)09時13分
騙された自分が悪い!
YASUさんのメッセージ(#19320)への返事

> > でも、宗教信者という人種は、個人情報保護だの守秘義務なんていう感覚ゼロ。

守秘義務を求めても無駄。
サマナが毎日毎日ミーティングと称して話し合いをする。
ここで話されたことは、
信徒のなかで仲のいいヤツに
内緒、貴方だけに話してあげる。
と言ってペラペラ話す。
又、それを聞いた信徒が、又、別の信徒に話す。

> >「善意の嘘」
> > は平気でつく。そういう部分はしっかりと心得て自己防衛しないと。
>
人は信じて信用するな!!
オウムにいると猜疑心強くなるね

> わたしの体験上、Alephは言うまでもないことですが、
> 他の団体も、もう信用しないようになりました。
>

全くその通りです。

> > カルトの甘言に騙されて入会申込書を書いてしまい、
> > 数年にわたって意味の無い綺語をネット
> > で並べ立て、あまつさえ個人情報晒し犯罪者となって
> > ご活躍の彼の場合は最低最悪のアホ。
>
>
> そこまで言うと、カルトに
>
> 騙された香具師が悪い!
>
> ということになって、

騙されたヤツが悪い!

> キャンディちゃんみたいな人は憤慨すると思いますよ。

当たり前ですね!
憤慨するだけでは駄目、
騙された自分が悪かったと反省してそこからスタート。
ちゃん姉頑張って

Message#19334 2009年1月16日(金)08時38分
Re8:脱会不可解な謎?
YASUさんのメッセージ(#19320)への返事

> > カルトの甘言に騙されて入会申込書を書いてしまい、
> > 数年にわたって意味の無い綺語をネット
> > で並べ立て、あまつさえ個人情報晒し犯罪者となって
> > ご活躍の彼の場合は最低最悪のアホ。
>
> そこまで言うと、カルトに
> 騙された香具師が悪い!
> ということになって、キャンディちゃんみたいな人は憤慨すると思いますよ。

いえ、キャンディちゃんのように教団に対して文句おっしゃるのは全然問題ないわけですが、
セガールさん等第三者の個人情報を晒しまくる犯罪行為が「アホ」だと。

Message#19333 2009年1月16日(金)08時37分
Re2:独言症 最終
キャンディさんのメッセージ(#19322)への返事

> 糞じじいが調子に乗りやがって

差別表現!  人権擁護をモットーとする当掲示板では何卒お慎みなくもっと過激にwww

> とか、麻原が周辺に汚い噂がある 女はべらしているとか
> それですら、見る側がいやらしく取るからいやらしく見えるんだとか
> ベッドの下にエロ本があったと
> しかし、エロい気持ちでおいてあるとは限らないって、

最終解脱者ですから煩悩によってなさってることではなく、深遠な意味あってのことでは
ないのですか? たとえば反面教師を演じるとかwww

> だから、漏れはいじめてやることにしたの
> だって、サリン吸わされて死んだのは、吸った人間に悪いカルマがあったからだと
> 逆にソンシに親切にされて、幸せな人間も有ると
> じゃ、漏れは教団を叩きまくるよ

教団を叩くのはカラスの勝手であり、第三者の個人情報晒しなどの犯罪行為をされない限り
全然ノープロブレム。カルマがどうなるとかいう問題は自己責任で、管理人が大きなお世話を
申し上げる筋合いではないと(管理人はある意味冷たいですから)。

> それで彼らが路頭に迷おうが、(彼らに叩かれるカルマがあったから)であって
> 同情するに値しないじゃんか?

キャンディちゃんの転生がどうなっても今生がどうなっても管理人の関知するところでは
ないってことで、何卒自己責任でよろしく。

> オウマーのオフ会に出たら、お歳暮とかお中元贈らないといけないかしらん
> だから、漏れはそういうつきあいが面倒で、オフとかでたくないんだけどさ
> 年賀状くらいはいいが、、

オウマーとお中元のやりとりなんて一度も経験無いですw  ヤツガレさんの場合はオウマー
なんていう汚れた人種と一緒にしてはお気の毒。天皇主義者の先輩の方として敬意を持って
おつきあいさせて頂いてるつもり。

年賀状も、西村新人類氏からはある年から突然返事来なくなりましたな。原因不明。
山本浣腸様た叩きも全く理解不能。彼の脳味噌壊れてる??

西村さんに復活して頂くには、オウム/オウマー界にまた事件起こってもらうのがよろしいかと
・上祐さんが女性サマナか信徒を孕ませる
・アンコ幹部が孕ませる
・セイラさんが男性ヌードを披露される
・セイラ=ヤツガレ=아벨(Abel)=タントラディーラー=丑だとばれる
・オリーブの栄光=松本家の人間だと判明
 くらいでは小さすぎるか
・キャンディと아벨(Abel)の間で三角関係から刃傷沙汰  などはいかが?

> ヤツガレは、最後にA派につくよ
> 別にジョウユウが嫌いになる、というわけじゃなかろうが
> 成り行き上、そうなるらしい

A派としてはヤツガレさんのような自立した方は歓迎しないのでは? もしヤツガレさんが
Aに行かれるなら連れてってぇ〜〜〜w

Message#19332 2009年1月16日(金)08時36分
Re3:独言症 最終
キャンディさんのメッセージ(#19323)への返事

> アベルは在日てっぺん禿なんだって?

どうして在日だとわかったんですか? 禿だなんて・・・ 。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん  傷ついた。

Message#19331 2009年1月16日(金)08時36分
Re3:因縁
神風代理人さんのメッセージ(#19330)への返事

> あれれ、確かお返し頂いていますよ。

え??? 送ってないと思いますけど・・・  後日旧正月前のお歳暮など

> ちゃん姉は、ちゃん姉で、ジャンジャン、バリバリ
> 、毒舌を並べたら良いよ。

そうそう、それでこそキャンディちゃんらしくて掲示板に活気が出ると。

> 凡夫外道にしますか?

まさに煩悩具足の凡夫ですからねえ。아벨(Abel)凡夫外道テンリにしますかw

> お早う御座います。
> 糞爺から朝のご挨拶まで

♪朝のあいさつ 夕べの別れ
 いとしいリンゴに ささやけば
 言葉は出さずに 小くびをまげて
 あすもまたネと 夢見顔
 リンゴ可愛いや可愛いやリンゴ

じゃすらっく未許可w

Message#19330 2009年1月16日(金)08時02分
Re2:因縁
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#19329)への返事

> あ、気のつかないことで、いただきっ放しになってて申し訳ありません。ヤツガレさんは
> 酒を召し上がらないですから、さて何をお送りしたらよいものか・・・
>
あれれ、確かお返し頂いていますよ。

ちゃん姉は、ちゃん姉で、ジャンジャン、バリバリ
、毒舌を並べたら良いよ。

> ライヤーJUでなくって?? 私の言う「外道」とは、非仏教の天理教信者だから「非仏教」
> という意味で「外道」と言ってるだけです。漫画などにあるような、「腐れ外道」式の罵り
> の表現ではありませんのでw

それはそれは失礼しました。
凡夫外道にしますか?

アベルさん

おはようございます。
キャンディのちゃん姉
お早う御座います。
糞爺から朝のご挨拶まで

Message#19329 2009年1月16日(金)02時03分
Re:因縁
神風代理人さんのメッセージ(#19324)への返事

> オウム時代に道場長から、お中元お歳暮等もらっていますよ。
> 前者、後者共に、それぞれお返しはしていますがね。

あ、気のつかないことで、いただきっ放しになってて申し訳ありません。ヤツガレさんは
酒を召し上がらないですから、さて何をお送りしたらよいものか・・・

> 菅原さん、キャンディみたいな訳の解らん馬鹿、相手にしたら駄目だよ。
> キャンディなんか無視しなよ。
> と言う類いのもの、ヤツガレは
> 表現の自由があるから、彼は彼で良いんじゃないの
> 等と言っております。

キャンディちゃんはキャンディちゃんのままで十分に魅力的。これからもあの調子でよろしく。

> > アベルは在日てっぺん禿なんだって?
> これ真面目な話し
> 今年、年賀状の中に、ライモンド、アベルさんからのものありました。
> 掲示板のアベルさんとは、違うようですが、
> 掲示板で自ら外道管理人と言っているように、

ライヤーJUでなくって?? 私の言う「外道」とは、非仏教の天理教信者だから「非仏教」
という意味で「外道」と言ってるだけです。漫画などにあるような、「腐れ外道」式の罵り
の表現ではありませんのでw

Message#19328 2009年1月16日(金)01時55分
Re2: 因縁
夢野さんのメッセージ(#19325)への返事

>  悉皆成仏といわれ、だれしも何か役目を果たしてます

ヨッシーを早く成仏させてやってくらはいwww

それにしてもミクでは超特大の墓穴を掘ってくれたと。これから永遠に言ってやろw

Message#19327 2009年1月16日(金)01時53分
Re3: 因縁
神風代理人さんのメッセージ(#19326)への返事

> 夢野殿
> しかと承知つかまつりました。

病み上がりの方が夜中まで夜更かしされてはお身体に障ります。良い子は早く寝ましょうねw

Message#19326 2009年1月16日(金)01時00分
Re2: 因縁
夢野さんのメッセージ(#19325)への返事

>  丁重に付きあったげてください。とかいえれば貫禄があるんですが
>  悉皆成仏といわれ、だれしも何か役目を果たしてます

夢野殿

しかと承知つかまつりました。

Message#19325 2009年1月16日(金)00時09分
From: 夢野
Re: 因縁
> 菅原さん、キャンディみたいな訳の解らん馬鹿、相手にしたら駄目だよ。
 丁重に付きあったげてください。とかいえれば貫禄があるんですが
 悉皆成仏といわれ、だれしも何か役目を果たしてます

Message#19324 2009年1月15日(木)18時08分
因縁
キャンディさんのメッセージ(#19323)への返事

> お中元なんかもらってみろ、徳が減るし、あんたのカルマ受けちゃうよ
> 殺生のカルマと、邪淫のカルマ、妄語のカルマ、、
オウム時代に道場長から、お中元お歳暮等もらっていますよ。

宗教団体アーレフ時代に、ヤツガレの子供が生まれた時、師長さんからお祝いの品もらっていますよ。

但し、後者は市民の会に所属していたから、ヤツガレを利用する価値があったからと思います。
前者、後者共に、それぞれお返しはしていますがね。

> お中元贈ったから俺は折り目正しい、とか
> あなたなんにもわかってないよ
>

それぞれの考え方の違いでしょうね
折り目すじめの問題でなく、一般社会の習慣に溶けこむことが、必要ではないかな。

ちゃん姉とは、年齢の隔たりがありますから、ヤツガレの申し上げることご理解いただけないでしょうね

> まあ、ここらの人は、オウムじゃないんだと、思うけど、、
>

ちゃん姉!!

気を悪くしなさんなよ!!

ヤツガレ自分書き込みに責任を持っているから、ヤツガレの氏と携帯電話を掲示板に晒しています。

貴方がオウムの悪口ばかり、吠えるから、
オウム関係者からヤツガレに電話が来ているよ

内容

菅原さん、キャンディみたいな訳の解らん馬鹿、相手にしたら駄目だよ。
キャンディなんか無視しなよ。
と言う類いのもの、ヤツガレは

表現の自由があるから、彼は彼で良いんじゃないの
等と言っております。

何か良く解らないけど、携帯の番号でメールアドレス入れなくて、メールが、送信できるとか、アンさんについてメール来ています。

掲示板の世界も魑魅魍魎ですね。

> アベルは在日てっぺん禿なんだって?

これ真面目な話し
今年、年賀状の中に、ライモンド、アベルさんからのものありました。
掲示板のアベルさんとは、違うようですが、

掲示板で自ら外道管理人と言っているように、
怒らせたら怖い人じやないの!!
アンさんがアベルさんに直接オフ会なんかで、会って判断したら如何かな。

Message#19323 2009年1月15日(木)15時36分
Re2:独言症 最終
風呂三ヶ月入らないとか
それでパンツがビリビリになったとか
そういうのをなぜか自慢に思っている連中の間に入って

歯を磨くと徳が減るとか、そういうレベルね
お中元なんかもらってみろ、徳が減るし、あんたのカルマ受けちゃうよ
殺生のカルマと、邪淫のカルマ、妄語のカルマ、、

お中元贈ったから俺は折り目正しい、とか
あなたなんにもわかってないよ

まあ、ここらの人は、オウムじゃないんだと、思うけど、、

アベルは在日てっぺん禿なんだって?

Message#19322 2009年1月15日(木)15時21分
Re:独言症 最終
神風代理人さんのメッセージ(#19321)への返事

>
> ヤツガレ、前科10犯
>
>
> これを自慢していると思うと言うお方が居ますから、次の通り返事しておきます。
>
> 己の心が卑しいから、そのように受け止めるのでしょうね。

糞じじいが調子に乗りやがって
おんなじこと教団の人間も言ってましたよ まあ2ちゃんでですが
麻原がいろいろ事件をしでかしましたけど
それを悪く取るのは、(とる側の心が穢れているから)なんだとさ

とか、麻原が周辺に汚い噂がある 女はべらしているとか
それですら、見る側がいやらしく取るからいやらしく見えるんだとか
ベッドの下にエロ本があったと
しかし、エロい気持ちでおいてあるとは限らないって、

あるいは地下鉄でサリン吸って死んだ人もいるが
素通りした人もあるって、カルマが悪いから死んだんだっての
それがあいつらの本性だよ

だから、漏れはいじめてやることにしたの
だって、サリン吸わされて死んだのは、吸った人間に悪いカルマがあったからだと
逆にソンシに親切にされて、幸せな人間も有ると
じゃ、漏れは教団を叩きまくるよ
それで彼らが路頭に迷おうが、(彼らに叩かれるカルマがあったから)であって
同情するに値しないじゃんか?

漏れは教団を叩きまくるけど、それを悪くとるのは教団側の心が穢れているからだ

>
> 我々前科者が真面目に働きたくても前科を隠して働き、前科がバレたら首、それならはじめから、私に前科があります。
> それでも良かったら使って下さい。
> と断わり入れたほうが、お互いに良いと思う。
>
> アベルさんの掲示板のオフ会に神風氏の代理人として参加させて頂きました。
>
> ヤツガレは前科者皆さん知っています。
> 普通前科者と言うと誰も付き合いたくない。
> かかわり持ちたくない。
>
> しかし、アベルさんは、ヤツガレに正体晒しています。
>
> 高野山真言宗の一休さんも、ヤツガレに正体晒しています。
>
> アベルさんとヤツガレの間に、人間社会の年賀状、お歳暮の付き合いが、始まる。
>
> 一休さんは仏門にある身分ですから、年賀状お歳暮等のお付き合いは、しません。
>
> 但し、春分の日、お盆、秋分の日に布施は送ります。
> これが世間の常識と考えております。

オウマーのオフ会に出たら、お歳暮とかお中元贈らないといけないかしらん
だから、漏れはそういうつきあいが面倒で、オフとかでたくないんだけどさ
年賀状くらいはいいが、、
こんだけ高いものもらったから、こっちも送り返さないといけないとか
そういうの、この少なくともこの団体の人は、眼中ないよ
この掲示板の人は、オウムじゃないけどね、、

はっきり言わしてもらおうか
あんた、修行のことなんかわからないのに
入会してああだこうだ、うるさいよ
>
>
> オウムに騙された。
> それはそれで良いじゃあないか。
>
> オウムを責める前に、騙された自分が、余りにも世間知らずであった。
> と謙虚に内省すればよい。←ジョウユウがそう言えって、あんたに教えたのか

じょうゆうは、あんたみたいな後援者ができてホクホクかもしれんが
予言する
ヤツガレは、最後にA派につくよ
別にジョウユウが嫌いになる、というわけじゃなかろうが
成り行き上、そうなるらしい

↑オウムのちょうちんもち
なんも戒律守れないくせに いうことだけはご立派だ

Message#19321 2009年1月15日(木)14時30分
独言症 最終
情願制度

懲役から法務大臣宛提出される情願は、最終的に矯正局長によって処理されます。

矯正局保安課職員が、刑務所に内部監察に入り調査します。

一例を挙げますと
岐阜刑務所の懲役が、私物の衣類等を家族のもとに宅下と言って、送りたい。
と申しでて、許可された。
先に述べた荷物を送るには、段ボール箱が必要となります。
看守が手頃な段ボールを見つけて来て、箱代として100円程度を、刑務所で管理する懲役の領置金から差し引きました。
看守は空き箱を見つけて来て、提供しています。
100円の領収書がないのに、お金が差し引いてある。
会計処理上の不手際をついての、情願でした。
法務省の内部監察で、不手際を指摘され、件の看守は死を持ってつぐないました。

兎に角内部監察は、恐ろしいものです。
刑務所に懲役が情願をすると、意思表示したら、あの手このてを使い、情願をやめる様に迫ります。

団体生活不適各

雑居工場出役

夜間独居工場出役
昼夜独居

他の収容者に与える弊害極めて大である。
雑居にいると他の懲役から法律相談を受けることがあり、教えるからこのレッテルがつきました。

詐病

府中刑務所は暖房設備がありません。

札幌刑務所は、寒冷地ですから、暖房設備があります
但し、刑務所の紀律に違反した懲役を収容する。
取り調べ室は暖房設備がありません。
ヤツガレ冬の取り調べ室、正座もしくは安座、霜焼けで、足が紫色にはれて、足の感覚がありません。
苦肉の策
新入考査の雑居で精神に異常があると思われる懲役、ヤツガレ、その方の真似しました。
即ち、耳鳴りがしたかと思うと、耳もとで刑務所に火をつけろと言っている。
とやらかしたら、病院区に入りました。
毎日毎日ベッドに寝ているだけ。
ここで、コントミンと言う薬を投与されました。
この薬飲んで翌日午後3時頃まで、意識朦朧となっています。
翌日から飲むふりして、捨てていました。
満期釈放になるまで、ベッドで過ごしました。
ここで犯罪者身分帳に、Yの記号がつきました。
Y、精神障害を意味します。

その後、府中刑務所で、同じことやらかしました。
精神科医の先生、
問診をして、カルテに詐病と書きました。

独言症

刑務所で独居生活長くなると、ひとりごとが自然に出て来ます。
最初、カラスの泣き真似
壁に向かって、話しかける
話しかけたら、そのはなしに又話しかける。
この繰り返しです
ある日に府中刑務所を満期釈放になりました。
新幹線で豊橋に行く車中、意識しないで、自然に

こけこっこうと、
こけこっこうと、
繰り返し出ました。
恥ずかしのあまり、小田原で次の新幹線に乗り変えましたが、同じことの繰り返しで、三島で又、乗り変えました。
又、同じことの繰り返しをやりました。
静岡で乗り変えて、随分時間をかけて豊橋に帰った覚えがあります。
独言症と言うのでしようか?

本日の説法を終わります。

ヤツガレ、前科10犯

これを自慢していると思うと言うお方が居ますから、次の通り返事しておきます。

己の心が卑しいから、そのように受け止めるのでしょうね。

我々前科者が真面目に働きたくても前科を隠して働き、前科がバレたら首、それならはじめから、私に前科があります。
それでも良かったら使って下さい。
と断わり入れたほうが、お互いに良いと思う。

アベルさんの掲示板のオフ会に神風氏の代理人として参加させて頂きました。

ヤツガレは前科者皆さん知っています。
普通前科者と言うと誰も付き合いたくない。
かかわり持ちたくない。

しかし、アベルさんは、ヤツガレに正体晒しています。

高野山真言宗の一休さんも、ヤツガレに正体晒しています。

アベルさんとヤツガレの間に、人間社会の年賀状、お歳暮の付き合いが、始まる。

一休さんは仏門にある身分ですから、年賀状お歳暮等のお付き合いは、しません。

但し、春分の日、お盆、秋分の日に布施は送ります。
これが世間の常識と考えております。

オウムに騙された。
それはそれで良いじゃあないか。

オウムを責める前に、騙された自分が、余りにも世間知らずであった。
と謙虚に内省すればよい。

そして自分がどのような生き方をしたら良いか
考えて、目標定まったなら真剣に生きたら良い。

Message#19320 2009年1月15日(木)11時52分
Re7:脱会不可解な謎?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19318)への返事

>
> でも、宗教信者という人種は、個人情報保護だの守秘義務なんていう感覚ゼロ。
>「善意の嘘」
> は平気でつく。そういう部分はしっかりと心得て自己防衛しないと。

それは同感です。

わたしの体験上、Alephは言うまでもないことですが、
他の団体も、もう信用しないようになりました。

> カルトの甘言に騙されて入会申込書を書いてしまい、
> 数年にわたって意味の無い綺語をネット
> で並べ立て、あまつさえ個人情報晒し犯罪者となって
> ご活躍の彼の場合は最低最悪のアホ。

そこまで言うと、カルトに

騙された香具師が悪い!

ということになって、
キャンディちゃんみたいな人は憤慨すると思いますよ。

Message#19319 2009年1月15日(木)08時29分
Re:掲示板、お借りします。
ハン未さんのメッセージ(#19312)への返事

> ハン未です。すっかり、ごぶさたしております。。。
> 館長より、ちーこさんOFFのご案内を頂きましたが、
> 何分遠方なものですので、今回は不参加にて。
> 取り急ぎ、用件のみにて、失礼致します。

おお、生きておられましたか。その節はEHを本当に有難うございました。また掲示板に
ときどき遊びに来ていただけたら光栄です。m(_ _)m

Message#19318 2009年1月15日(木)08時29分
Re6:脱会不可解な謎?
YASUさんのメッセージ(#19313)への返事

> > 林泰男は逃亡生活が長かったそうだが、一緒に逃亡していた女性と
> 婦女同伴ですか。
> ソンシの救済計画って、そういう逃亡者を作るためだったのか?
> やっぱり、在家って、お客さんだったんですな。

在家というのは鴨葱。これはどこの宗教でも同じでんがな。

それを知った上で何かパクるために行くと。今の感じでは、天理教では善良な人間関係、
神慈秀明会では手かざしのパワー、輪っか(アレフが無料受け入れしてくれんから)では
ヨガの行法や瞑想の指導に魅力感じますな。

でも、宗教信者という人種は、個人情報保護だの守秘義務なんていう感覚ゼロ。「善意の嘘」
は平気でつく。そういう部分はしっかりと心得て自己防衛しないと。

カルトの甘言に騙されて入会申込書を書いてしまい、数年にわたって意味の無い綺語をネット
で並べ立て、あまつさえ個人情報晒し犯罪者となってご活躍の彼の場合は最低最悪のアホ。

Message#19317 2009年1月15日(木)08時29分
Re2:独言症!!
キャンディさんのメッセージ(#19311)への返事

> 難しい話はさぱーりわからん、
> 興味あるのはオウム事件だけ

私は行法関係とか、ぉ偉い成就者の方々の「その後」などが面白いと。昨日の林さんの
ケーキの話は面白かったですな。ああいうのもっと教えてw

> > 入浴は10日に1回になります。
> 漏れもそうです 冬場は

私も基本的にはシャワーだけですな。浴槽に浸かるという習性はほとんどない。湯を溜める
時間が面倒。温泉に行く時間があるときとホテルに泊まったときだけは浴槽使うけど。

Message#19316 2009年1月15日(木)08時28分
Re:独言症!!
神風代理人さんのメッセージ(#19309)への返事

> 池田君が、ヤツガレに
> 菅原さんは団体行動が出来ない。
> と言ったことがある。

え??? 菅原さんって天神さんのこと? テンジンギャッツォ猊下のこと?

私も団体行動無理。ちんぽ猊下も無理みたい。類をもって集まるというカルマの法則ですなw

> 流石、輸っかの策師
> 山本勘助の化身だ
> ほとほと感心した。

山本勘助もアンコ型だったのですか? あるいは、広い視野が無くって隻眼で世間や宗教
というものを見ているようだ、という皮肉ですか???

> 神國日本の民として、御皇室に一朝ことあれば、天皇陛下の御為に、この身を挺して、皇國の御盾となる。これを右翼と言わないんだよ。
> 天皇主義者
> と言うんだよ。

私も末席に加えてください。天皇陛下のためなら死刑になっても腹切っても本望!

> 神武天皇御即位以来、歴代天皇の御名を一字一句、誤りなく言って、
> 一人一殺
> 尽忠報國の気構えで、
> ドス裁きが出来て、半人前なんだよ。

天皇の御名は覚えてないけど教育勅語なら覚えてまっせ。ドスの使い方は得意? あ、一寸
違ったかwww

> 皇國に尽しきて裁き庭に立つぞ悲しいき
> 白菊の白さにたたん裁き庭

真理の救済に尽して死刑になられる方々ぞ悲しき・・・

とさえこさんやミコトさんなら仰ったりしてw

> これにて本日の説法を終わります。
> 次回は明日いたします。

いやぁ、ヤツガレさんのご投稿は凄くためになります^^

Message#19315 2009年1月15日(木)08時28分
Re3:吉田のパワハラ!!!
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#19308)への返事

> 初めて書き込みさせていただきます。
> なにやら私のよく知っている人のような気がして、書き込みたくなりました。

単なる内輪もめですかw

> 同意します。だからこそ、皆の前できちんと説明して頂きたいのですが、

それって皆さんの利益になるのですかね? 変な疑念を増大させるだけでは??

てな考えが父権主義的発想で、昔は医療界もそうだったそうですが、今はインフォームド
コンセント。でも現世のいろんな組織・・・会社も役所も・・・どこでも、下っ端が大きな
顔してクレーマーやり放題っていう世相も行き過ぎだと思いますけどね。個人的には。

> > 一方的に悪いなんてことはないと思いますよ、言われるのには言われるだけの理由があるのではないでしょうか?
>
> いじめを正当化する際よく言われる論法です。「苛められるには、苛められるだけの理由がある。」

イジメだと受け取る方の感受性の問題がポイントなんだろうな、と思いますな。ていうか
どうしてああいうタイプの人が支部で表に出たのかわからん。

ヤツガレさんによると、「本人は虐めとは受け取ってない」ということだったのでは?

当のご本人がこう言っておられるのなら、この話は出発点から空振りwww

Message#19314 2009年1月15日(木)08時28分
Re5:脱会不可解な謎?
YASUさんのメッセージ(#19307)への返事

> 「大学で『化学』を専攻している」
> と言ったら、サマナの態度が変わりましたし、
> わたしの卒研発表の日には、怪しげなオウム出家者らしき方が大勢来ましたからね。

もうすこしで救済のお手伝いができたのに残念でしたね^^

毒瓦斯撒いて死刑になっても本望! と

Message#19313 2009年1月15日(木)03時15分
キャンディさんのメッセージ(#19310)への返事

> ほとんどみんな、女連れだったそうで、、
> 林泰男は逃亡生活が長かったそうだが、一緒に逃亡していた女性と
> ケーキ作りを楽しんだんだそうで、、
> 理由は(彼女に逃亡中だと思って欲しくなかった)からとか

婦女同伴ですか。
ソンシの救済計画って、そういう逃亡者を作るためだったのか?

やっぱり、在家って、お客さんだったんですな。

Message#19312 2009年1月14日(水)23時16分
From: ハン未
掲示板、お借りします。
ハン未です。すっかり、ごぶさたしております。。。
館長より、ちーこさんOFFのご案内を頂きましたが、
何分遠方なものですので、今回は不参加にて。

取り急ぎ、用件のみにて、失礼致します。

でわでわ。

Message#19311 2009年1月14日(水)19時01分
Re:独言症!!
神風代理人さんのメッセージ(#19309)への返事

>> ヤツガレ前科10犯
> 自慢にならないし、さりとて隠すことでなし、
>
 ↑やたらと自慢していると思う

> ある年の衆議院本会議、総理大臣佐藤栄作閣下に、

難しい話はさぱーりわからん、
興味あるのはオウム事件だけ

> 図書或いは文書、絵画の閲覧禁止、テレビ観賞ラジオ番組を聞くこと、親族との面会、手紙を出す事、手紙が来ても交付されません。

肉親への情、余計な情報は遮断、

> 入浴は10日に1回になります。

漏れもそうです 冬場は

> 飯の量も減らされます。
> 懲罰中は個室の中央の所定の位置に朝8時から午後5時迄、正座です。

オウム信者においては、楽勝かと

> 看守この時とばかりに、鬼の首をとったかの様に、懲役を苛めにかかりますが、ヤツガレ確信犯、泣き事はいいません。

カルマ落としをしてくれてありがとう
看守さん、あなたのおかげで私のカルマは消えました

> これにて本日の説法を終わります。
> 次回は明日いたします。

なんか変わったムショ体験書いてください
>
>
> 独言症患者のさわりまで。

私もむしゃくしゃすることばかりなので、よく独り言言ってまぎらわしてます

Message#19310 2009年1月14日(水)18時55分
Re4:脱会不可解な謎?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19306)への返事

> > 普通そこまで、口だししますかね?
> > 漏れが結婚しようが妊娠しようが、在家なんだから構わないんじゃないか?
> > それで、あいつは逃亡するとき女連れだったらしいが、何か?
>
> ここは笑ってしまいますねwww
>
ほとんどみんな、女連れだったそうで、、
林泰男は逃亡生活が長かったそうだが、一緒に逃亡していた女性と
ケーキ作りを楽しんだんだそうで、、
理由は(彼女に逃亡中だと思って欲しくなかった)からとか

やすさんは、科学をやってらしたんですか
なにか失敗して煙や異臭を出すと、疑われますよ、、

Message#19309 2009年1月14日(水)17時23分
独言症!!
西成にひかりの輸が、あった時

池田君が、ヤツガレに

菅原さんは団体行動が出来ない。

と言ったことがある。
流石、輸っかの策師
山本勘助の化身だ
ほとほと感心した。

ヤツガレ前科10犯
自慢にならないし、さりとて隠すことでなし、

刑務所に入ったら入ったで、

犯罪者身分帳に

右翼確信犯

好訴狂

願箋魔

情願魔

団体生活不適各

独言症

詐病

有りとあらゆる
レッテル貼ってくれたよな!!

今日は掲示板に集いし、よたくれどもに、
刑務所説法でもするかな?

右翼確信犯

これなんだ?
そんな言葉があること、自体可笑しいよ
左翼とは共産主義、共産主義者を言う。
左翼に敵対するのが、資本主義、資本家を言うだよ。
神國日本の民として、御皇室に一朝ことあれば、天皇陛下の御為に、この身を挺して、皇國の御盾となる。これを右翼と言わないんだよ。

天皇主義者
と言うんだよ。

利口でなれず、中途半端じや、なおなれず。

神武天皇御即位以来、歴代天皇の御名を一字一句、誤りなく言って、
一人一殺
尽忠報國の気構えで、
ドス裁きが出来て、半人前なんだよ。
北方領土奪還、
北方四島の名前を正確に言って見やがれ。

ちゃん姉

10回刑務所に入って、10回反省しただと、寝言は夜に言ってちようだいな!!

ある年の衆議院本会議、総理大臣佐藤栄作閣下に、
日本社会党、穂積七郎代議士、
よりによって、
佐藤総理は財界の男妾との発言
徳川八代将軍時代の小鍛冶吉家鍛えし、ドスを懐に飲み、穂積代議士の国政報告で天誅の機会を狙いしが、逮捕。
天皇陛下に血書の直訴、
総理に血書請願、
こんなん犯罪じゃないよ。

皇國に尽しきて裁き庭に立つぞ悲しいき

白菊の白さにたたん裁き庭

有罪かよ

ヤツガレ確信犯
だけど右翼でない。

好訴狂

14歳の時、初等少年院、豊ヶ岡農工学院で、中村教官の薦めで日本國憲法まるごと暗記、
18歳で松本少年刑務所
我が身を守る為、行政処分取消訴訟以来、187件の訴訟提供
我ながら良くやったよな。

好訴狂
このレッテルは致し方ないか?

願箋魔

刑務所看守殺すに刃物はいらぬ!!

毎日10枚の願箋出せば良い!

刑務所では懲役の意思表示は願い事と言いまして、願箋と言う所定用紙に、願意を書いて刑務所看守に提出します。
例えば、72の独居即ち個室があり、72名の懲役がいます。
一人10枚の願い事、願箋を看守に提出します。
毎日720枚の願い事を一人の看守が処理しなければなりません。
繁雑な事務手続きが必要となります。
懲役が願い事を出す時は、何か要求がある時、例えばタバコ吸いたい。
携帯電話を借りて外部連絡とりたい。
甘シャリと言って羊羹等食べたい
等々ですが、看守によっては、
繁雑な事務手続きから逃れたい
願い事と言う願箋が多数提出されると、看守の手腕を問われることから、懲役と看守の間に癒着が生じます。
但し、ばれたら懲役は、文書図画閲覧禁止、軽屏禁60日の範囲で懲罰になります。

図書或いは文書、絵画の閲覧禁止、テレビ観賞ラジオ番組を聞くこと、親族との面会、手紙を出す事、手紙が来ても交付されません。
入浴は10日に1回になります。
飯の量も減らされます。
懲罰中は個室の中央の所定の位置に朝8時から午後5時迄、正座です。
看守この時とばかりに、鬼の首をとったかの様に、懲役を苛めにかかりますが、ヤツガレ確信犯、泣き事はいいません。
顔で笑って、心で泣いて
きっちり懲罰務めあげ、凱旋します。

男花道、懲役道!!

一方看守は、癒着が発覚すれば、懲戒免職、刑事訴追待っています。

看守が懲役に早変わり、
これまたけっこうケダラケ、懲戒免職逃れたとしても、他の刑務所に異動、退職まで日の目を見ることありません。

異動を免れたとしても、刑務所の花形部門、保安課から居ても居なくても良い様な、総務部門に定年退職まで、同僚看守の冷たい眼差し浴びて肩身の狭い思い。

情願

典獄
即ち、刑務所長の処置に不服があれば、法務大臣に情願申立をすることができる。
と言うものです。

これは何時いかなる場所でも、出来ます。
これは懲罰執行中でも認書と言って、看守の検閲無しで、刑務所長から矯正管区長経由で法務省に提出さるます。

これにて本日の説法を終わります。
次回は明日いたします。

独言症患者のさわりまで。

Message#19308 2009年1月14日(水)14時26分
From: ディオゲネスの樽
Re2:吉田のパワハラ!!!
初めて書き込みさせていただきます。
なにやら私のよく知っている人のような気がして、書き込みたくなりました。

> それは、ちゃんとした事実ですか?
> 事実をちゃんと確認したほうがいいと思います。

同意します。だからこそ、皆の前できちんと説明して頂きたいのですが、どうやら団体はきちんと説明責任も果たすつもりもないみたいです。以前の旧教団の手法をそっくりそのまま受け継いでいるかの感さえあります。もんぺさんはどうお考えですか。事実を確認したほうがいいですよね?

> 一方的に悪いなんてことはないと思いますよ、言われるのには言われるだけの理由があるのではないでしょうか?

いじめを正当化する際よく言われる論法です。「苛められるには、苛められるだけの理由がある。」

もんぺさんは、彼が苛められなければならなかった理由はなんだとお考えですか。

> 脱会されたスタッフの人だけが支部長から言われてるわけではなく、他のスタッフの人もそうなわけで。

日常的に苛めが常態化していたことはお認めになるわけですね。

> そのたんびに一抜けたってしていたら出家生活なんてなりたちませんよね?

だから、成り立たなくなってきているのではないですか。

> なにを目的として出家しているのか、なぜ厳しく言われるのかを考えそれにより直す努力の必要があったのではないでしょうか?

暴力もあったと聞いています。あまりにも常識を逸脱しすぎてはいませんか。

事件後の混乱、松本氏の逮捕、アーレフからの分離独立。様々な苦難にも耐えて頑張ってこられた方が、辞める決断をされるに至ったには相当の覚悟がいることだろうと推察します。

そんな方に追い打ちをかけるような言い草が、無性に悲しくもあります。

もし、団体関係者であるなら、辞めた人間を責めるより、これからどうすればいいのかを真剣に考えて頂きたいと切にお願いいたします。

Message#19307 2009年1月14日(水)12時51分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19306)への返事

> > メッタジに言われました
> > 奴と初めてあったとき、向かい合わせに座って、
> > 奴は腕組みをしながら目を閉じ、ふんふん、、と
> > 漏れのデータを読んでいるようでした
> > 奴は一言言い放ちました
> > (この教団には、ヴァージンで出家した子って多いんだよね、、)
> > 漏れは性体験が、割と早くありましたから、皮肉ったんでしょう
>
> 失礼ながら何歳で、痛かったですか、非人はされてました? ・・・あ、失礼w

ソンシ好みの美形で、しかもエネルギーも満ちていい状態だったのに、
非処女だったからじゃないですか?

メッタジ正悟師に言わせれば、
「もし、この娘が処女なら麻原尊師への献上品になるのになぁ」
ということでせう。

わたしの場合はちょっと違いますが、
「大学で『化学』を専攻している」
と言ったら、サマナの態度が変わりましたし、
わたしの卒研発表の日には、怪しげなオウム出家者らしき方が大勢来ましたからね。

Message#19306 2009年1月14日(水)02時41分
Re3:脱会不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19300)への返事

> 漏れ、ケイマの子供なんかみたら言ってやりますよ
> (あなたなんて、この世にいないはずよ?尼が子供産むはずないでしょう?)って
> 因果よねえ

三姉妹、こんな言われ方したら物凄く傷つくでしょうなぁ〜〜〜〜、嗚呼

> メッタジに言われました
> 奴と初めてあったとき、向かい合わせに座って、
> 奴は腕組みをしながら目を閉じ、ふんふん、、と
> 漏れのデータを読んでいるようでした
> 奴は一言言い放ちました
> (この教団には、ヴァージンで出家した子って多いんだよね、、)
> 漏れは性体験が、割と早くありましたから、皮肉ったんでしょう

失礼ながら何歳で、痛かったですか、非人はされてました? ・・・あ、失礼w

> 意地の悪い眼をして、そう言い放ちました
> 漏れは(初対面の人をこんなふうに侮辱するなんて、よほどこの団体では
> 性に関して厳しいらしい)と思いました
> 修道女ってのがこの世にはあるらしいが、この団体の人は、そんなふうなのかなと

元サの女性の方に聞いた話ですが、世間では色々言われてるけど、一部にそういう話があっ
たかもしれないけど、実際の出家者の空間は非常に清浄で、そういった汚れた気持なんて
全然生起するようなことはなかった、と聞かされたことがあります。

現世でも警察官や医者が人殺ししたりしてるわけですが、それはごく一部の例外。大部分は
世のため人のために真面目に努力されてるんでしょう。オウムの女性というのは、修道女
的であられたと思いまっせ。

> あるいは、(結婚なんて不幸だよ、旦那にセックスの相手させられて、、)と
> これもメッタジ

拒否したらよろしいやん。どっかの潔癖奥様みたいにw

> 若いのにずいぶん固いんだなあ、と
> 漏れは好きな男とセックスしたかったので、変な男だなあと思った

私とやってくれ、とは、心の片隅では思っていても決して口には出しませんが。あ、もし
ネカマであられたら掘らせろとは申しません。

> ラーダに恋人がほしいといったことがある
> 奴は(恋人が出来たらセックスするじゃない)と
> (別にいいじゃない)と漏れ
> (セックスしたら子供ができるじゃない)と
> (避妊したらいいじゃない)と漏れ
> (避妊に失敗して、子供が出来たなんていくらでもあるよ)とラーダ

子供ができたら信者が増えてよろしいのにね。天理教も統一協会も自前の信者作りを奨励。

> 普通そこまで、口だししますかね?
> 漏れが結婚しようが妊娠しようが、在家なんだから構わないんじゃないか?
> それで、あいつは逃亡するとき女連れだったらしいが、何か?

ここは笑ってしまいますねwww

> 知らない女サマナ
> (結婚しないほうがいいですよ、在家の女性で、以前はソンシがよく夢に出てきたんだけど
> 結婚して子供を産んだら、ソンシの夢を見なくなったって、、絶対しないほうがいいですよ
> 縁が遠くなってしまう)とか

これって本当にあり得るかもしれないですね。グルとの縁が薄くなるのですか。怖いかも、
ていうか勿体無い話かもw

> ヴァーラナに電話したときのこと
> (恋人欲しいんです)
> (どうして)
> (寂しいから)
> (どうして寂しいんだ?みんな仲間じゃないか、道場きて一緒に修行したら
>  いいじゃないか)だと

そんな風に言ってもらえて素晴しいではないですかぁ。私なんてAからは完全拒絶でっせ。
完全拒絶されてみてはじめて、キャンディちゃんが言ってもらえたことがどれだけ有難い
ことなのかわかるんですわw

> アシュバンダカプッタ
> 漏れ(ソンシは超人類の子供を高い世界に降ろしたいから、在家が結婚するのもいいって)
> (ソンシがやさしいからそんなことを言うんだよ、本当はそんなこと思ってないさ)と
> ニヤニヤ

それは文献的にはどうなんですかね? 開祖の言葉を下っ端が勝手に解釈して自分の思いで
言ったのだとしたら物凄い悪業ですよね。

> ソーナー
> (男の人もいいけど、自分が一番大事なのよ)
> (何もないのが一番幸せなのよ)
> サクラーはうまかった
> (○さんの魅力に気がつかないなんて、まわりの男が見る目がないのよ
> そのうちいい人ができるわよ)

流石に美人は余裕ありますな。優しそうな感じですもんね。

> 受付のあるサマナ
> (誰かいい人紹介してよ)
> おぞけを振るった顔をして(、、できない、私の立場からして、そんなことを
> 信者に薦めるわけにはいかない)と怖そうに言った
> まだあるけど、ざっとそんなところ、、
> こんなだから、ずいぶん糞真面目な団体だと思い込んでいたんですがね、、

現役で一生懸命やっるときは確かに真面目なんでしょ。でも輪っかの場合、目標とか中心
とかがわかりにくいから、サマナの方にとっても厳しい状態なのかもしれないっすねえ・・・

評論家が勝手なこと申しますが・・・

Message#19305 2009年1月14日(水)02時26分
Re6:脱会不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19303)への返事

> ウルヴェーラカッサパと結婚しているよ

鎌田→石井 ってことですな

記憶うろ覚えですが、ミラレパさんとどうこうって話ありましたっけ??

Message#19304 2009年1月14日(水)02時23分
Re:脱会不可解な謎?
神風代理人さんのメッセージ(#19298)への返事

> 東京に言っている筈の件のスタッフから、突然の電話
> 東警察署から池田さんの携帯にメーカーが入り、

脳内メーカーみたいなものですか??? www

> 何々がセクハラにあっている。
> 菅原を逮捕してやる。
> と言って来ている。
> 道場に強制捜査が入ったらお前の悪業だ
> と言われました。

事情が全然わからないのですが、警察→アンコ幹部に、菅原を逮捕との連絡??? 一体
何のことか全然理解でけまへんですが・・・。その方、逮捕されるようなことでもされた???

> 菅原さん
> 私は、池田さんの言うことが、よく理解出来ないのですが、
> と言うので、ヤツガレも、何々さん気が狂ったと思ったが、何々さんの声に落ち着きがあるので、

え????? 菅原さんという人への電話の話なんですよね???

> 後日の為、録音をとるからとして、
> 初めから同じことを話してもらった。

再現フィルムとの断りなしに「ブログ捏造」した某テレビ局みたいな話ですが^^

> 池田君が何々さんに言ったようなメールーを、受けているなら、大阪府警察本部東警察署警備に不可解な謎が残る
> 府警観察室に直告するか?
> 代議士に国政調査権を行使して貰うか?

一層何が問題でどういうことなのか全然わかんないです。第一眠たいw

> 団体の恥部を聞かされた。
> 虐めの内容も逐一聞いた。
> そして、その内容はその日のうちに立会人につきで、再度聞いた。

話したご本人の恥部にもなるようにも思われますが・・・

> 1月7日
> 件のスタッフからメールあり、

今回脱会した方からヤツガレさんとこにメールがあり

> 池田君のところにメールがあり、それに依ると
> 何々さんは虐めにあっているから今里に引っ越して一人暮らしをする。
> と、菅原さんが言い触らしているようでがそんなこと菅原さんに言ったんですか?

誰からアンコ幹部のところにメールがあったということなのか??

> ヤツガレが言っていないことを、言っているとして、有ること無いことよたくれ言う馬鹿がいる。

このあたりよくわかんないですが??????

> 虐めがあったか
> 虐めがなかったか
> 虐めの現場に立会っていないので、確証がない。
> しかし件のスタッフの性格からすれば、
> 嘘を言うような人ではない。

イジメがあったかどうか、というよりも、「当人が『イジメ』と受け取った」内容の事実が
あったかなかったか、ということですよね。主体となるのは当人さんの感受性であると。

たとえば管理人の場合には「禿」という言葉にはコンプレックスの逆鱗刺激される響きが
あるから、「励まし」という言葉を使われた場合でも私は「イジメ」と受け取るかも。

> 何故に上祐から預かりし、大切な修行者を潰したのか?

顧客の一人としては、今回の話よりも、輪っか団体が、渡部智恵子さんや、それよりもあの
偉大な修行者のパヴィッタ師やメーカラダーイカー師を潰した悪業の方が、5アサンキャ倍も
問題だと思いますが・・・

> 己に鉄のごとく厳しく、他人には清濁併せ飲む寛容の精神を養いなされい

これは確かに。ヤツガレさんってまさに輪っかのご意見番ですね〜。

Message#19303 2009年1月14日(水)02時06分
え?通行人さんのメッセージ(#19302)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#19301)への返事
>
>
> 旦那って初めて聞いたけど?
> そうなの?そんスィじゃないの?
>
>
ウルヴェーラカッサパと結婚しているよ

Message#19302 2009年1月14日(水)01時51分
From: え?通行人
キャンディさんのメッセージ(#19301)への返事

旦那って初めて聞いたけど?
そうなの?そんスィじゃないの?

> ケイマって、子供が三人あって、旦那もあるのよね
>
>    嫌な女よね

Message#19301 2009年1月14日(水)01時09分
Re3:脱会不可解な謎?
ケイマって、子供が三人あって、旦那もあるのよね

嫌な女よね

===ウダーナヴァルガより==

この世で教えをよく聞き、多く学んで、何物をも持たない人は、楽しい
見よ!人々は人々に対して心が縛られ、何物かを持っているために
かえって悩んでいるのを

愛するものから憂いが生じ、愛するものから恐れが生じる
愛するものを離れたならば、憂いは存在しない、どうして恐れることがあろうか

世間の憂いと悲しみ、また苦しみはいろいろである
愛するものによって、ここにこの一切が存在しているのである
愛するものが存在しないならば、このようなことは決して起こりえないであろう

それ故に、愛するものがいかなるかたちでも決して存在しない人々は
憂いを離れていて、楽しい。
それ故に、憂いのない境地を求めるならば、命あるものどもの世に
愛するものを作るな

愛する人々と離れるがゆえに、また愛しない人々と会うが故に
はげしく憂いが起こる
それによって人々は老いやつれていく

それゆえに、愛するものを作ってはならぬ
愛するものであるということは、災いである
愛するものも憎むものも存在しない人々には、わずらいのきずなは存在しない

================

プゲラ

Message#19300 2009年1月14日(水)01時04分
Re2:脱会不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19299)への返事

漏れ、ケイマの子供なんかみたら言ってやりますよ

(あなたなんて、この世にいないはずよ?尼が子供産むはずないでしょう?)って

因果よねえ

メッタジに言われました
奴と初めてあったとき、向かい合わせに座って、
奴は腕組みをしながら目を閉じ、ふんふん、、と
漏れのデータを読んでいるようでした
奴は一言言い放ちました
(この教団には、ヴァージンで出家した子って多いんだよね、、)
漏れは性体験が、割と早くありましたから、皮肉ったんでしょう
意地の悪い眼をして、そう言い放ちました
漏れは(初対面の人をこんなふうに侮辱するなんて、よほどこの団体では
性に関して厳しいらしい)と思いました
修道女ってのがこの世にはあるらしいが、この団体の人は、そんなふうなのかなと

あるいは、(結婚なんて不幸だよ、旦那にセックスの相手させられて、、)と
これもメッタジ
若いのにずいぶん固いんだなあ、と
漏れは好きな男とセックスしたかったので、変な男だなあと思った
奴は駒沢大学(曹洞宗)の出らしい あとから知ったこと

ラーダに恋人がほしいといったことがある
奴は(恋人が出来たらセックスするじゃない)と
(別にいいじゃない)と漏れ
(セックスしたら子供ができるじゃない)と
(避妊したらいいじゃない)と漏れ
(避妊に失敗して、子供が出来たなんていくらでもあるよ)とラーダ

普通そこまで、口だししますかね?
漏れが結婚しようが妊娠しようが、在家なんだから構わないんじゃないか?
それで、あいつは逃亡するとき女連れだったらしいが、何か?

知らない女サマナ
(結婚しないほうがいいですよ、在家の女性で、以前はソンシがよく夢に出てきたんだけど
結婚して子供を産んだら、ソンシの夢を見なくなったって、、絶対しないほうがいいですよ
縁が遠くなってしまう)とか

ヴァーラナに電話したときのこと
(恋人欲しいんです)
(どうして)
(寂しいから)
(どうして寂しいんだ?みんな仲間じゃないか、道場きて一緒に修行したら
 いいじゃないか)だと

アシュバンダカプッタ
漏れ(ソンシは超人類の子供を高い世界に降ろしたいから、在家が結婚するのもいいって)
(ソンシがやさしいからそんなことを言うんだよ、本当はそんなこと思ってないさ)と
ニヤニヤ

ソーナー
(男の人もいいけど、自分が一番大事なのよ)
(何もないのが一番幸せなのよ)

サクラーはうまかった
(○さんの魅力に気がつかないなんて、まわりの男が見る目がないのよ
そのうちいい人ができるわよ)

受付のあるサマナ
(誰かいい人紹介してよ)
おぞけを振るった顔をして(、、できない、私の立場からして、そんなことを
信者に薦めるわけにはいかない)と怖そうに言った

まだあるけど、ざっとそんなところ、、
こんなだから、ずいぶん糞真面目な団体だと思い込んでいたんですがね、、

Message#19299 2009年1月13日(火)23時46分
Re:脱会不可解な謎?
神風代理人さんのメッセージ(#19298)への返事

>> 件のスタッフ
> 年金支給額、勤務先からの賃金併せて、約15万円
>
>
> 団体にお布施、15万円
>
> 団体から業財、8千円をスタッフに支給。
>

↑でも、団体から衣食住をまかなってもらっているよね?
まったくの損ってわけでもない、、
自活したら、同様にほとんど残らない

そんなに稼げるなら、脱会してフツーの人生生きてもよさそうだよな
こんな馬鹿げた団体におらんでも
しかりすぎるとやめちゃうね
説教食らって金とられるより、自分の生活がしたいわ

この団体の人間が幸せになることなんか決してのぞまない
漏れが普通の幸せが欲しかったときにくだらないと吐き捨てて
散々邪魔したんだから
お前らがそうしたがったら同様に邪魔してやる

結婚したいといったとき、やめとけと諭されたことは何度もある
漏れはケイマなんかの家庭も気にとめない
在家の人間が在家の幸せを得たかったとき、いまはそんなときじゃないって
怒っていた
ケイマなんか子供がいようが、知ったことではない
出家のくせに妊娠して産んだ子供なんか

Message#19298 2009年1月13日(火)23時26分
脱会不可解な謎?
昨年12月26日
東京に言っている筈の件のスタッフから、突然の電話

その内容は、

24日に池田さんから、言われました。
東警察署から池田さんの携帯にメーカーが入り、

何々が虐められている。
何々がセクハラにあっている。
菅原を逮捕してやる。
と言って来ている。
道場に強制捜査が入ったらお前の悪業だ
と言われました。

菅原さん
私は、池田さんの言うことが、よく理解出来ないのですが、
と言うので、ヤツガレも、何々さん気が狂ったと思ったが、何々さんの声に落ち着きがあるので、

後日の為、録音をとるからとして、
初めから同じことを話してもらった。

更に、件スタッフは、
菅原さん私は、これ以上、支部長と池田の虐めに耐えられないから、10万円貸して貰えませんか、逃げるしかない。

池田君が何々さんに言ったようなメールーを、受けているなら、大阪府警察本部東警察署警備に不可解な謎が残る

府警観察室に直告するか?
代議士に国政調査権を行使して貰うか?

録音データは、すでにヤツガレのてを離れている。

今年1月2日
件のスタッフに運転して貰い広隆寺を参拝した道中で、

団体の恥部を聞かされた。
虐めの内容も逐一聞いた。
そして、その内容はその日のうちに立会人につきで、再度聞いた。

ヤツガレは事態を重視して、

1月3日

伊勢神宮参拝にある人物の同行を求めて、虐めと称する内容を聴いてもらった。

件のスタッフは、ある人物に団体にある私物の預かり持ち出しを依頼したが、

立つ鳥、後を濁さずの例えもあるから、吉田に断りのない脱会に手は、貸せない。
と断っそうである。

これ又、人の生きざま、理屈にかなっている。

1月7日
件のスタッフからメールあり、

池田君のところにメールがあり、それに依ると

何々さんは虐めにあっているから今里に引っ越して一人暮らしをする。
と、菅原さんが言い触らしているようでがそんなこと菅原さんに言ったんですか?

池田君の確認メール
件のスタッフから、ヤツガレに

私は菅原さんにそんなこと言ってないですよね。

と言ってくる

ヤツガレが言っていないことを、言っているとして、有ること無いことよたくれ言う馬鹿がいる。

虐めがあったか

虐めがなかったか
虐めの現場に立会っていないので、確証がない。

しかし件のスタッフの性格からすれば、
嘘を言うような人ではない。

件のスタッフが、1月10日仕事に出て、道場に帰っていないことが、分かった。

不可解な謎?

件のスタッフの荷物を運び出すのに、内部スタッフの協力者がいたのか?

荷物を会員さんが副支部長以下スタッフに隠れて持ち出したのか?

いずれか?
知る由もないが、輸っかにも人間として、血の通ったやついるんだな。
と見直した

いずれにしろ、荷物の運び出しに気がつかなかったなら、ロクデナシスタッフと吉田先生の雷が落ちることだろう。

吉田先生東京出張中の出来事。

誰の責任なんかな?

件のスタッフ
年金支給額、勤務先からの賃金併せて、約15万円

団体にお布施、15万円

団体から業財、8千円をスタッフに支給。

吉田先生
スタッフを大事にしないと、いけませんな。

何故に上祐から預かりし、大切な修行者を潰したのか?

会員の前で謝罪しなされや。

己に鉄のごとく厳しく、他人には清濁併せ飲む寛容の精神を養いなされい

最後に、
一言さんに警告
団体内部の問題を掲示板に書くな。
書くならヤツガレの名前、引き合いにだすな!

ゆき代理人さん
アンさんの目的はなんだ?

2人共大概にしろや!!

件のスタッフさんここ見ていることは、知っていますので、やり直しが効きますから、人間の道、踏み外さないように、人生一からやり直してください。

困ったこと有りましたら、何時でも訪ねて下さいね。お達しやで

Message#19297 2009年1月13日(火)23時26分
From: てんさいくん
じじつうしんからてんさい
オウム側から意見聴取=上祐派団体も−公安審
 オウム真理教(現アレフ)に対する団体規制法に基づく観察処分の更新(3年間)の可否を審査している公安審査委員会(田中康久委員長)は13日、アレフと上祐史浩氏(46)が代表を務める「ひかりの輪」から意見聴取した。
 意見聴取後に記者会見した両団体側によると、アレフは、松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(53)の精神能力は低下しており、教団を主宰する能力はないとして、更新請求の却下を要請。ひかりの輪は上祐代表らが出席し、「アレフとは別団体で、『麻原隠し』などは行っていない」として、対象団体から除外するよう求めた。(2009/01/13-19:13)

Message#19296 2009年1月13日(火)23時17分
Re3:虐めによる脱会、不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19293)への返事

> ものすごく嫌な信徒対応する馬鹿サマナに遭遇したことがあります。
> 世田谷、赤堤だったころのこと。事件後だったと記憶します。

赤堤は事件後も道場だったんですかぁ。東京の事情は知らなくって・・・  赤堤の支部
の映像が、最近見た古いビデオの中にあって、興味深かったです。

> 受付に若い女性サマナが座ってました。しらない人だと思いましたが、漏れは
> (結婚したい人がいるんだが、布施しても叶わない)といいました。したら
> (ソンシを好きになればいいじゃない)と
> 漏れは(好きな人がいるんだけど、、)
> (そんならどうしてオウムにいるのよ、やめちゃえばいいじゃない!)と一喝されたのです。

それ成就者??? 下っ端がそんなこと言うことあるのですかね??

> 漏れは決して決して、あのような扱いを受けたことを忘れません
> 好きな男ができると、怒られるのです

それって私が下の引用部分で書いたように、キャンディちゃんが修行者として高いレベルに
ある人だと思われたってことではないでしょうか。

> いいですか、静かに諭されたのではなく、一般の男性と結婚したいという
> 考えをもらしただけで、頭ごなしに叱り付けられたんです。
> 本当ですよ。

相手がそれを不快に思うだろうとわからずに不適切な対応をとるなんて、営業として下手な
香具師ですな。もっとうまく持ち上げておいてがっぽり金を巻き上げないとwww

> ほんとに、漏れのことを、(汚らしい女)口ききたくない、やめてくれって
> 感じで非難しましたよ
> よくやめたからって、嫁にいけますよね

確かに下向してから結婚したり、乱れてますなぁ・・・

Message#19295 2009年1月13日(火)23時05分
Re:またあした
さくらさんのメッセージ(#19294)への返事

> 今日は疲れているのでレス読めそうにありません。m(_ _)m
> お休みなさい。

画像縮小ソフトですが、前にお教えしたIrfanviewよりも遥かに遥かに簡単な使いやすい
ものがありました。これ以上簡単なのは無いと思います。

ソフトの上に写真をドラッグするだけで、同じところに新しく作られるフォルダ内に縮小
された画像が作られます。ファイルサイズ指定とかピクセル数指定とか色々できます。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

Message#19294 2009年1月13日(火)23時02分
From: さくら
またあした
今日は疲れているのでレス読めそうにありません。m(_ _)m
お休みなさい。

Message#19293 2009年1月13日(火)22時54分
Re2:虐めによる脱会、不可解な謎?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#19290)への返事

> もしも私が思っている方だとすると、支部サマナとして信徒対応されるには不適格な方で
> あったのではないかと思います。旧教団の頃から、信徒対応の支部サマナというのは、世間
> 常識もあってサービス業の営業として十分通用する、いってみれば粒よりの人材が選ばれて
> いたときいています。
>

ものすごく嫌な信徒対応する馬鹿サマナに遭遇したことがあります。
世田谷、赤堤だったころのこと。
事件後だったと記憶します。

受付に若い女性サマナが座ってました。しらない人だと思いましたが、漏れは
(結婚したい人がいるんだが、布施しても叶わない)といいました。したら
(ソンシを好きになればいいじゃない)と
漏れは(好きな人がいるんだけど、、)
(そんならどうしてオウムにいるのよ、やめちゃえばいいじゃない!)と一喝されたのです。

漏れは恐ろしいキチガイだと思ったけど、勇気をふるって
(ソンシには奥さんがいるじゃないか)っていったら
(奥さんがいても、ソンシが好きだ、って人はたくさんいるよ)と諭されました

別の日に、また別の女サマナが座ってました
同じ相談をしてみました
すると
(ソンシが一番素敵な男性だと思うけど)と、漏れは、自分が好きな男と結婚したくて
十年布施をしつづけたんです。そんな返事じゃ納得できませんよ。
もう一度、(好きな人がいて結婚したいんだけど、、)と
すると、彼女はデカイ目をかっと見開き
(そうかなあ!?ソンシが一番素敵な男性だと思うけど!!)と
これも一喝されたのです。
しかも、絶対許せない、ソンシ以外の男性の話をするとは!というような、
非難の気色がみなぎってました。

漏れは恐れをなして、(そうだよね)と、納得するふりをしました
すると相手は(そうかわかったか、)というような顔をしてました

漏れは決して決して、あのような扱いを受けたことを忘れません
好きな男ができると、怒られるのです
ソンシ以外の男性に、心を向けたと!
あんなキチガイがこの世にいるのか、と仰天しました
お座敷に出せない、とは、あのような人間のことです
不愉快極まりないですが、自分らは高尚なつもりなのです

それを助長するような説教を、麻原は女性出家に対してしていたんですね
先日入手した雑誌記事、それに出ていました
(このタントラの相手は、純粋なかたちでグルにだけ差し出された女性でないといけない)
みたいな
麻原は、女性出家が、自分以外の男と破戒したことで、悪しき報いがあった(男性に)ことを
強調して、自分のダキニは自分にだけ意識を集中するべきだと、
こんこんと説教していたみたいです。

キチガイ宗教
反吐がでるわ

いいですか、静かに諭されたのではなく、一般の男性と結婚したいという
考えをもらしただけで、頭ごなしに叱り付けられたんです。
本当ですよ。
相手は漏れが気に入らなかったらしく、顔を向こうにそむけて、口を聞くのも
嫌そうにしてました。けったくその悪い。。。
なんて名前だか確認しておけばよかった。
現世に帰って結婚したりしたら、散々笑いものにしてやったのに、、

マハムドラダキニなどは、すっかり愛人きどりで
(私はカルマの悪い人とは話さないの)などと言っていたそうですね
まあ、オウマーのなかには、やさしくしてやりなさいって人もいるだろうが
キチガイにどやされて、まったく災難でした

ほんとに、漏れのことを、(汚らしい女)口ききたくない、やめてくれって
感じで非難しましたよ
よくやめたからって、嫁にいけますよね

よく、やめていった、事件を起こした女性サマナのことを聞くと
今は結婚して幸せになったんだから、そっとしてやりなさいよと
諭す男性らがいますが
さあ?
勝手にソンシ以外の男性と結婚していいのかしら?

Message#19292 2009年1月13日(火)22時50分
Re2:吉田のパワハラ!!!
もんぺ(ノ⌒▽)ノ さんのメッセージ(#19285)への返事

はじめまして。新しい方、大歓迎です。これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

> 事実をちゃんと確認したほうがいいと思います。
> 一方的に悪いなんてことはないと思いますよ、言われるのには言われるだけの理由があるのではないでしょうか?

この点に関しては私もまったく同感です。

> 脱会されたスタッフの人だけが支部長から言われてるわけではなく、他のスタッフの人もそうなわけで。
> そのたんびに一抜けたってしていたら出家生活なんてなりたちませんよね?

え?? というとひかりの輪の専従スタッフの方でいらっしゃいますのでしょうか??

まさか吉田せんせとかアンコ幹部ではあられませんでしょうなwww 

> なにを目的として出家しているのか、なぜ厳しく言われるのかを考えそれにより直す努力の必要があったのではないでしょうか?

サマナの方というのは、(Message#19260)に私も書きました通り、我々みたいな甘っちょろい
姿勢で宗教されてるわけでないわけですから、我々としても敬意を払うわけですし、それだけ
厳しいのは当然なのではないかと私も思いますね。

Message#19291 2009年1月13日(火)22時41分
Re4:虐めによる脱会、不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19288)への返事

> よって私は、ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。

宝生如来は、RatnasaMbhavaですから、ラトナサンバヴァです。

> んで、ご出家が蓄えているの?
> ぷ
> ちゃんちゃらおかしいぜ

キャンディさんのメッセージ(#19286)への返事
> 出家が年金受取るの
> しゃれているねえ
> ご出家は(無所有無一物)がデフォだろ
> 自分個人の所有があってはならぬのが、出家だよな

この点はキャンディちゃんと同感です。もっとも私の知ってたあるサマナの方(以前は某
掲示板でずいぶんお世話になった方)は、団体が潰れた場合に備えてご自身で道場の備品
をコピーして売って下さったりして蓄財され、私もグッズを入手できてWIN-WIN関係で非常に
有り難かったですがwww

Message#19290 2009年1月13日(火)22時28分
Re:虐めによる脱会、不可解な謎?
神風代理人さんのメッセージ(#19284)への返事

> ヤツガレは、件のスタッフに、嫌がらせを受けているのか?
> 尋ねました。
> 問題のスタッフは、
> 人が何と言おうと私に虐められていると言う認識がありません。
> と言うことでした。
> ただ理由は知りませんが、
> 信徒対応から外されていると聞かされました。

ということは、イジメられて追い出されたという一部の方のご指摘の信憑性には非常に
疑問が残ることになりますね〜。

そもそも本人さんが直接何も語っておられるわけではなく、周囲の者があ〜でもないこ〜
でもないと想像をたくましくしているだけのようですから、勿論色々な可能性はあり得る
のかもしれませんが、どんな可能性を推測したところで水掛け論になるだけで、あまり誰の
利益にもならないのではないか、という気がしますが・・・。

> そのうち件のスタッフが、働きに出たことを聞きました。

もしも私が思っている方だとすると、支部サマナとして信徒対応されるには不適格な方で
あったのではないかと思います。旧教団の頃から、信徒対応の支部サマナというのは、世間
常識もあってサービス業の営業として十分通用する、いってみれば粒よりの人材が選ばれて
いたときいています。

もちろん修行者としては別な意味で優れた方は沢山おられたでしょうが、基地外的な教条
主義的修行馬鹿なんて感じの方では到底信徒対応はつとまりません。たとえば教えに忠実に
ってことで、頭陀の行を徹底して風呂に入らない服装かまわないなんてことになったら、
営業マン(ウーマン)として顧客に対して感じが悪すぎるではありませんか。

現世の会社でも、窓口業務には人当たりの良い人をあてます。研究開発部門などでしたら
キチガイでも何でも、脳味噌さえ優れてたら合格なのでしょうけど。

たとえば話題になっている方と、辞められた?渡部智恵子さんと2人比べてみて、信徒等と
してみたら、印象はどうでしょう? 宗教団体において信徒というのはお布施を持ってきて
くれる顧客。あるいは教学や行法を教えてもらうという意味では生徒。顧客に気持ちよく金
出させるための「支部・道場サマナ」の資質ってことは現実問題として厳然として条件が
あると申せませよう。

私は、あの方を支部に配置したのは人材難によるミスキャストだと思いますし、信徒対応を
しないようにという配慮があったとすれば、その判断は正しかったと、これは辞められた
理由とは関係なく、(滅多に行かないものの)顧客の一人として思います。

> 私に社会保険事務所から年金支給通知書が来て、本人の断りなく、何々が開封して、ミーティングの席で、何々さんに何月何日年金がいくら支給されます。と言ったから、支部長から通帳、印鑑、キャッシュカードを出せ。と言われて、預金を勝手に何々に下ろされたけど、これなんか横領だよね。
> と聞かされました。

輪っかの場合は知りませんが、旧団体の場合だったらそういう条件で出家してるのだから
あたりまえのことだ、と確かVT自称代表だったかも書いておられませんでしたっけ?

> また、件のスタッフが働きに出ていて、休みになると副支部長から、
> 団体の財政が赤字なんだから、自転車で段ボールを拾いに行くように言われた。
> と憤慨していたこともありました。

憤慨??? 何故???

> これ以来、堰を切るように、支部長、副支部長のやっていることが、件のスタッフから暴露されるようになりました。
> その内容は掲示板で書くことでなし、割愛するとして次回に脱会の謎に迫りたい。

書いていただいてよろしいかと思いますが、出家者としてのその方の資質に関して読者に
疑問を与えることになって、かえってお気の毒かも。

以上は宗教評論家としての感想です。

Message#19289 2009年1月13日(火)22時14分
Re:虐めによる脱会問題!
神風代理人さんのメッセージ(#19282)への返事

> 宗教団体アーレフ大阪支部が東住吉区矢田から、西成区に移転したのが、平成15年6月1日稼働する。
> 結論は代表差し置いて、話し合いを三度に渡り、頑なに拒否した数学博士、その背後に女ダテラに師長の威圧、この時の師長さん
> ヤツガレの同県人ヤツガレの実家から車で30分、御両親知っています。

ジェーンティさんのご両親をご存知なんですかぁ。この秋の陣に関してのヤツガレさんの
ご記録は、当事者としての物凄く貴重な資料ですので、このご投稿などを上のリンク集の
中にまとめて置かせていただきました。一層詳細なご記録頂戴できれば光栄です。

Message#19288 2009年1月13日(火)21時48分
Re3:虐めによる脱会、不可解な謎?
しっかりと布施の実践を徹底させるぞ。
これ以外の方法によって、その魂が救われることはない。
これ以外の方法によって、その魂が救われることはない。
これによってしか、その魂は救済されないんだ。
したがって、徹底的に布施の実践をさせるぞ。
徹底的に布施の実践をさせるぞ。
そして法則を実践させるからには、その法則を徹底して実践されなければならない。
よって私は、ラトナサンヴァバの法則を実践させるぞ。
もともと財そのものは三グナの変形した形である。
したがって、これは誰の所有でもない。
この誰の所有でもないものを真理のために使うとするならば、
それは最高の功徳となる。
逆にこの誰の所有でもない財が、煩悩を増大させるために使われているとするならば、それは断じて救済の障碍である。
断じて救済の障碍である。
なぜならば、その財はその魂の煩悩を増大させるからである。
なぜならば、その財が布施されることによって進むはずの救済計画が、その分だけ進まないからである。
なぜならば、その魂がその財を布施することによって積むはずの功徳を、積むことができないからである。
したがって、はぎ取るぞ。はぎ取るぞ。
身ぐるみはぎ取って、偉大なる功徳を積ませるぞ。
丸裸にして、その魂の大いなる飛躍を手助けするんだ。
身ぐるみはぎ取ることに対して躊躇するということは、その魂の本当の幸せを願っていないということだ。その魂を輪廻転生を考えた場合、現在の幸・不幸は全く関係ない。
つまり、その魂が泣こうがわめこうが、最高の転生をさせるためには、すべてを奪い尽くすしかないんだ。
それでもはぎ取ることを躊躇するのは、四無量心が足りない証拠だ。
聖哀れみが足りない証拠だ。
したがって、はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。
はぎ取って、はぎ取って、すべてを奪い尽くすぞ。

http://www.bekkoame.ne.jp/i/sinzinrui/doc/hagitoru.htm

上の文章、麻原が肉声でテープに吹き込んだのを、聞いたことがあります。
耳を疑いました。
人のものは奪い尽くせ、はぎとってこい、と麻原はサマナに吹き込んでいたんです。
何度も何度も、テープを聞くうちに、そんな気になるらしいです。

んで、ご出家が蓄えているの?

ちゃんちゃらおかしいぜ

Message#19287 2009年1月13日(火)21時35分
Re2:虐めによる脱会、不可解な謎?
キャンディさんのメッセージ(#19286)への返事

昔野田の掲示板でも討論になっていたようだけど、漏れらってのは、出家は
出家する際、財産の一切合財を教団に布施する、という規定になっているものだと
思わされている。

テレホンカードの一枚に至るまで、教団に差し出すと、かわりに
最低限だが、教団から衣食住をまかなってもらえると、いう取引になっていたと。
そう理解している。
個人で金を蓄えているなど、昔は聞いたことがなかった。

それが嫌ならば、出家しなければいい。
漏れは出家しなかったけど、やはりすべてを捨ててしまうのは、怖いと思ったから。
団体も新興だし、いつ潰れないとも限らないしね。。

教団も、悪さばかりしているから、先が危ういし、個人で蓄えて備えておきたいのは
わかるが、それならば、金が溜まったら、在家に戻るべき、、
あるいは脱会するか
ちんたら蓄財していると思うと、腹が立ってくるわ
そういうことのために、出家したんじゃないと思うが、勝手だわ

それから悪いのは、蓄えがある上層だよ
上層が蓄えがあるんなら、下だってって、気になってくる

ファミリなんかいい例じゃないんだよ
ファミリなんか在家なんだぜ?
それなのに、在家の布施で食っている
在家は自分で働いて食え
所有がたくさんある人間が、他人から供養されるなど仏教の規定に反するわ

Message#19286 2009年1月13日(火)21時19分
Re:虐めによる脱会、不可解な謎?
神風代理人さんのメッセージ(#19284)への返事

すまんが、何を怒っているのかよくわからん

出家が年金を受取るの?
漏れらはハルマゲドンがくるとか、貨幣価値が下がるから、金の価値があるうちに
布施をしておけ、といわれて、
漏れのような在家も、(年金かけるのが惜しいからかけないで布施にまわして)
いたんだけどね、、
在家の場合は、ケースバイケースだけども

漏れの少ない道場の知り合いはみんな年金なんかかけてなかったよ
この団体において、(年とったらどうするか)なんて、先のことを考えるような
態度がなかった
数年後にはハルマゲドン、世の中めちゃくちゃ、年金制度破綻
年金かけても老後には受取れない、って考えが蔓延
漏れも目先の功徳が積みたくて
年金かけなかったよ
天引きされるとき以外は、、

出家が年金受取るの
しゃれているねえ
ご出家は(無所有無一物)がデフォだろ
自分個人の所有があってはならぬのが、出家だよな

ヤツガレさんは神道だそうだが
仏教には仏教の流儀があるんですわ

そんなに自分の財産が大事なら、出家はやめて在家に戻ればいいんだよ

昔とくらべて、すごく甘くなったらしいよな
出家空間に住んでいるだけで、半出家みたい

在家に布施しろ、っていうくせに
自分は蓄えているの? ぎゃははははははあああはあ

私に社会保険事務所から年金支給通知書が来て、本人の断りなく、何々が開封して、ミーティングの席で、何々さんに何月何日年金がいくら支給されます。と言ったから、支部長から通帳、印鑑、キャッシュカードを出せ。と言われて、預金を勝手に何々に下ろされたけど、これなんか横領だよね。
と聞かされました。

横領ね、
出家は無一物がデフォなんだけど、
出家はものを持たないのが理想なの
所有があったらいけないの
自分の所有があるならば、在家から供養を受けてくわないでも
自分の金で食えばいいじゃない?

なんで、自分が金を蓄えている人に、在家が自分のこずかい裂いて
布施をしてやらないといけないの?
馬鹿らし
人からもらわんでも、テメエの金があるんじゃん?って嫌味言ってやるわ

人からもらった布施で衣食住をまかなって
その上、テメエは年金を蓄えるの、
じゃ、そのうち、在家より金持ちになってしまうわ
死んでしまえ

Message#19285 2009年1月13日(火)20時25分
From: もんぺ(ノ⌒▽)ノ
Re:吉田のパワハラ!!!
>ゆき代理人さんのメッセージ(#19245)への返事
>一言さんのメッセージ(#19239)への返事

それは、ちゃんとした事実ですか?
事実をちゃんと確認したほうがいいと思います。
一方的に悪いなんてことはないと思いますよ、言われるのには言われるだけの理由があるのではないでしょうか?
脱会されたスタッフの人だけが支部長から言われてるわけではなく、他のスタッフの人もそうなわけで。
そのたんびに一抜けたってしていたら出家生活なんてなりたちませんよね?
なにを目的として出家しているのか、なぜ厳しく言われるのかを考えそれにより直す努力の必要があったのではないでしょうか?

以上、もんぺでした。( ´_ゝ`)フフフ

Message#19284 2009年1月13日(火)19時36分
虐めによる脱会、不可解な謎?
宗教団体アーレフ
代表派が、上祐と共に脱会して、準備期間を得て、

ひかりの輸を結成したのが、平成19年6月6日頃だったと思います。

一番印象に残っているのが、上祐の平成17年10月15日の勉強会に参加して、上祐のたった一言が、ヤツガレの心を打ちました。
正に感動しました。
上祐の説法で自分の為になることは、自己に採り入れ、関係ない部分は馬耳東風!!

こんなヤツガレにとって、一般参加から

ひかりの輸入会は吉田先生の一言

菅原さんも何時までも、お客さんでなく入会したら

一般参加は参加費、1割増で会費を支払う必要ありません。

会員は毎月会費、1000円を支払う。定額の参加費。

経済的には、毎月オウム対策協議会から、市民の会から、各五万の100000円の支給で諸経費毎月280000円。

毎月赤字です。
経費節約から会員になりました。

ヤツガレ、祖母から国家神道の手厳しい教育受けており、オウムなんか関係ないです。
アーレフなんか関係ないです。
雑誌に記事を書く上でのネタぐらいにしか、思っていません。
秘儀伝授もお付き合い程度にしか、考えていません。

従って、ひかりの輸が西成から上町に移転が、決まり平成20年6月30日移転しました。

市民の会お役ご免
ビル総括管理人お役ご免

ひかりの輸脱会も考えました。

脱会しません。

本題から話題が逸れました。

移転先はヤツガレ自宅から地下鉄谷町線の田辺駅迄、約5分歩く、
谷町六丁目駅から道場迄、約10分歩く。
脊髄狭窄症で腰痛、脳梗塞で右手右足麻痺によりビツコ、歩くの苦手
道場なんか行きたくないよ
ただし、上祐の話しは聞きたい。
池田君に訳を話して、送迎をお願いしました。
虐めによる脱会と掲示板に書かれたスタッフが、昨年6月頃から送迎してくれるようになりました。

おりもおり、またもや、

会員さんから
吉田から何々さんが、団体の経済成り立たないから、働きに出ないなら出て行け!と嫌がらせをうけている。
と聞かされました。
ヤツガレは、件のスタッフに、嫌がらせを受けているのか?
尋ねました。

問題のスタッフは、
人が何と言おうと私に虐められていると言う認識がありません。
と言うことでした。

ただ理由は知りませんが、
信徒対応から外されていると聞かされました。

そのうち件のスタッフが、働きに出たことを聞きました。

また、送迎の後、
菅原は送迎の途中何をしゃべったか
支部長と池田さんから、チェックが入りました。
と聞かされました。
ヤツガレは、
何も話して居ないんだから、何も話していません。
と言ったら、良いよ、なんなら菅原に聞いてください。
と言ったら良いよ
と言うと、私も、そのように言ったら、支部長から

菅原が本当のこと言う訳ないだろ。
と言われました。と言うことでした。

昨年11月初旬頃、件のスタッフから

私に社会保険事務所から年金支給通知書が来て、本人の断りなく、何々が開封して、ミーティングの席で、何々さんに何月何日年金がいくら支給されます。と言ったから、支部長から通帳、印鑑、キャッシュカードを出せ。と言われて、預金を勝手に何々に下ろされたけど、これなんか横領だよね。
と聞かされました。

また、件のスタッフが働きに出ていて、休みになると副支部長から、

団体の財政が赤字なんだから、自転車で段ボールを拾いに行くように言われた。
と憤慨していたこともありました。
これ以来、堰を切るように、支部長、副支部長のやっていることが、件のスタッフから暴露されるようになりました。
その内容は掲示板で書くことでなし、割愛するとして次回に脱会の謎に迫りたい。

ヤツガレ週刊誌の締め切りに追われていますので、これより原稿を書きます。

アベルさん
お後よろしく。

Message#19283 2009年1月13日(火)15時09分
虐めによる脱会、不可解な謎?
宗教団体アーレフ

大阪道場はA派の拠点、
此が一夜にして代表派に鞍替え。

ビルオーナーとしては、
菅原さん、ビルの総括管理人になってくれ、そして家賃が払えるか?
見極めてくれ、
彼たちが世間から非難される悪さをしないか?
監督して貰いたい。

市民の会としても、願ってもないこと!!

平成17年10月15日
宗教団体アーレフ大阪道場代表派道場長吉田先生進行司会による代表出席の勉強会を皮切りに、説法会に毎回参加しました。

さて、虐め問題について触れるなら一般参加、ビル総括管理人は、信徒でないから他人であり、普通なら内輪の恥は隠すもの、
ところが吉田先生に、差別がない。
信徒も一般参加もビル総括管理人も同じ、全て公平に見ている。
扱っている。

当時、俺の前でもサマナがミスをしたり、自分の思い通りにならないと、
くそみそにこき下ろして、
挙げ句のはてに、A派に行け!

とやらかしていた。
こんなことは日常茶飯事である。

それを聞くにつけ見るにつけ、在家信徒は、
いやねぇ、又、何々さんを虐めている。
と陰口を叩いていた。

他方、ヤツガレの考え方は違う。

吉田先生の様をみて、

1日も早く一人前の修行になり、私を乗り越えてちょうだい。
と言う、熱き想いがほとばしつていた。
と言う反面、虐めでもあり、愛の鞭でもある。
と思った。

さて今回の脱会を余儀なくされたスタッフについては、以下の通り、

移動により、大阪道場に、

最初挨拶程度であり、詳しくはなかったが、移動2ヶ月ぐらいで、在家信徒の間から
吉田さんが、
何々さんが臭い汚い。と言って、虐めている
と言うようになった

ヤツガレはビルオーナーの意向として、

サマナを清潔にさせること。
こざっぱりした服装にさせること。
と吉田先生に告知していた時期でもあり、在家信徒間の虐めの話を気に止めていなかった。

次に在家信徒間で、
吉田さんが、
何々さんに汚い、臭いから出て行けと言って、虐めている。
と言っているので、暫く様子を見た。

そのうち、直接在家信徒から、
何々さんが吉田に虐めにあっているからなんとかしてやってください。
と言う主旨の申し入れがあったので、ヤツガレは池田に対して、
吉田が何々を虐めているそうだが、それならそれで、お前が何々の影になり日向にならなければ駄目じや、ないか。
じゃじゃ馬のお守りも大変だな。
と言っておいた。

ちょっと外出します。
休筆。

Message#19282 2009年1月13日(火)11時35分
虐めによる脱会問題!
宗教団体アーレフ大阪支部が東住吉区矢田から、西成区に移転したのが、平成15年6月1日稼働する。

6月6日
オウム真理教対策東住吉区民共闘会議から、西成区のオウム真理教対策市民の会に、陣中見舞を持って行き、これに同行したことから、市民の会の専属カメラマンの肩書で反対運動に参加した

来る日も来る日も、道場前に行き監視活動

地域住民は自主退去を求めて、教団と話し合いをしなければならない。

たまたまヤツガレが市民の会の側の窓口になった。
肩書が、代表役員特命事項担当秘書。

アーレフ大阪支部策師池田君の協力を得て、広報の荒木君を呼んで、あるいは、副代表の杉浦実君を呼んだり、代表上祐史浩君を呼んだりして代表役員に引き合わせするなどした。
アーレフ大阪道場に、ビルを提供していたオーナーとの折衝もヤツガレの役割であった。

そんな最中にアーレフ大阪道場次長で、下向した人物の両親を知っていたことから、又、次長の彼が大阪道場入居時の連帯保証人であり、同郷の後輩の為、人肌脱ぐことになる。

ビルオーナーから定期賃貸借契約に関して委任状を預かり全権委任を受け代理人になる。

アーレフの代表が大阪道場に入ることが、許されない。
常識では考えられない。
そんな折りも折り秋の陣
平成17年10月14日ビルオーナーと上祐君連れて大阪道場に乗り込みました。

結論は代表差し置いて、話し合いを三度に渡り、頑なに拒否した数学博士、その背後に女ダテラに師長の威圧、この時の師長さん
ヤツガレの同県人ヤツガレの実家から車で30分、御両親知っています。

これにて前置きを終わり、午後から本題に入ります。

Message#19281 2009年1月13日(火)08時38分
Re2:輸っかの虐め!?
さくらさんのメッセージ(#19277)への返事

> 精神的にも、生活する上でも、
> より所を失うのは大変なことですよね。
>
> どうか、気をしっかり持って
> 生き抜いていただきたいです。
>

さくらさん
貴女は心の優しい人ですね!?

> それにしても、高齢サマナを口減らしのために意図的に虐め、
> 自ら出て行くように仕向けたのだとしたのなら、
>
> わっか設立時に大義名分として仰っていた、
>
> A派の受け皿
> 高齢者や障害者などを切り捨てられない
>
> 両方とももうなくなっちゃったのね〜。

こら万年少女、さくら
何もわかっていないね

きれいごとを鵜呑みにしなさんな。
一枚の紙に裏と表があり、表は見てくれ綺麗なんだよ。

裏は汚いもんなんだよ。

表ばかり見ていないの!!

裏ばかり見ていたら、批判的になる。

今回の虐め問題を正しく考察するには、

脱会に追い込まれたスタッフの立場で考える。

それが済んだら、名指しされている支部長の立場で、今回の問題を考える。

それが済んだら、第三者の立場で考える。

先日の副支部長のセクハラ問題!

今回の虐め問題は掲示板で話題にするのでなく、
内部で真剣に討論すべきなんだよ

一言さん
ゆき代理人さん

ヤツガレはアンさんの正体知っているよ

信義誠実の原則から、ヤツガレは犯人捜しに協力はしない

団体だって、アンさん方の正体知っているよ
多分。

掲示板に
菅原なんて名前だして、ヤツガレを出汁にするな。

さくら、オイチヤンは、これから子供を保育園に送り、医者二軒梯子して来るよ。

Message#19280 2009年1月13日(火)08時36分
Re8:参加費を払うことは、いけないのか
セイラさんのメッセージ(#19276)への返事

> そだそだ、セガさんに対して誹謗中傷していた連続投稿。
> あのときセガさんは「あさんじゃなくて、おさんか」と仰っていたけど、
> れれれ、また別人だったのか???

ええええええええええ〜〜〜〜 ??????????

> 見ましたぞい。
> キレイではないですか〜(ノ゚▽゚)ノ☆
> メイドファッションはメジャーになったけど、
> こんなに素晴らしいのは滅多にないのですら。

ねねねねね、今度二人でメイド姿で日本橋歩きましょうよぉ!!

Message#19279 2009年1月13日(火)08時35分
Re:昨日は、
YASUさんのメッセージ(#19275)への返事

> 例の大阪道場のイジメの件ですが、脱会したのは確からしいですな。

脱会といっても、理由はわかんないですからね。そもそも出家されたってことは解脱悟り
救済といった高邁な理想があって人生を捧げられたってことなんでしょうけど、救済には
程遠い輪っかに失望??? サマナとしての窮屈な生活より煩悩的な現世に魅力感じた?

単にB型超マイペ〜ス上司が、ご自分だけのマイペ〜スで深夜どころか早朝に及ぶ連日
のミーティングってことで疲れ果ててしまったとか。 ここからは全くの空想ですけれど、
救済についての真摯なミーティング内容でなく、フルーツトマトの話題が朝まで続いて、
こりゃあかん、と脱会を決意されたとかw  あるいはパヴィッタ師のようにケコ〜ン前提
とか。実家の選択屋を手伝うためとか。あ、これは別の方かwww

軍艦→自衛艦といった類の欺瞞に満ちた取ってつけたような言い換えは無視します

> 件の方はこれからどうするおつもりなのかしら。

凍死して件に転生されて輪っかに祟るとか

Message#19278 2009年1月13日(火)08時35分
Re2:輸っかの虐め!?
さくらさんのメッセージ(#19277)への返事

> > お金も対して持っていないだろう。
>
> 精神的にも、生活する上でも、
> より所を失うのは大変なことですよね。

救済のために人生を捧げたのに、輪っかによって宗教的拠り所をズタズタにされてしまった
というあたりの可能性は??

> それにしても、高齢サマナを口減らしのために意図的に虐め、
> 自ら出て行くように仕向けたのだとしたのなら、

まさかそこまではしないでしょ。

> A派の受け皿
> 高齢者や障害者などを切り捨てられない
> 両方とももうなくなっちゃったのね〜。

公安か公安と仲のよろしくていらっしゃる某閉鎖的集団の方々あたりによる撹乱情報では
ないでしょうか。輪っか貶めるための。とにかく安易に妄信は禁物

宮崎あおいちゃんも、一方を聞いて沙汰するな、と仰ってたではありませんか。もっとも
他方の側が秘密主義に徹するなら一方的に何を言われても仕方ないかも。

マニュアル的には、本人のプライバシー保護のため説明できません、と逃げるのが定石で
しょうけどwww

そういうときは、「団体の説明ではありません、信徒の個人的感想です」ってことで素直系
の信徒にでも「脱会理由」を語らせるのですよ。多少脚色するとかしてw

Message#19277 2009年1月13日(火)05時41分
From: さくら
Re:輸っかの虐め!?
神風代理人さんのメッセージ(#19266)への返事

> ヤツガレにとっては、一言さんの書き込みの方が重要です。> この書き込みは、ヤツガレに言わせると事実です。
> この寒さ厳しい中、彼の安否が心配です。
> お金も対して持っていないだろう。

精神的にも、生活する上でも、
より所を失うのは大変なことですよね。

どうか、気をしっかり持って
生き抜いていただきたいです。

それにしても、高齢サマナを口減らしのために意図的に虐め、
自ら出て行くように仕向けたのだとしたのなら、

わっか設立時に大義名分として仰っていた、

A派の受け皿
高齢者や障害者などを切り捨てられない

両方とももうなくなっちゃったのね〜。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。