喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29424 2009年12月1日(火)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:ちょっと相談にのっていただけませんか?
昔にとおりすがって最近はROMってた元さんのメッセージ(#29420)への返事

> 初めてしっかり聞いたのですが、すばらしい曲ですね
> 人が苦しみの輪廻から開放され、慈悲そのものとなって空間に溶け込むようなイメージ
> 空にも、風にも慈悲が満ちていて、生き生きと全ての生命を育む
> ミラレーパの入滅を想起しました

てっきり「真の意味」を久しぶりに聴かれてのご感想か、と一寸嬉しくなったのですが、
よく見ると「千の風になって」でしたかwww

> しかしこの曲のすばらしさはそれだけにとどまらず、生前やさしかった人が
> そのやさしさを昇華して、全ての存在を愛する慈悲になり、空に安らぐ

真の父母様の子女の端くれとしては、「昇華」という言葉の意味が一層感慨深く感じられ
る次第です。天理教式だと出直しですが・・・。

> このイメージを特別な宗教の世界ではなく、特別な聖者だけが到達できる世界として
> 表現するのではなく、自然に感じさせ、全ての人に宿る仏性を垣間見せてくれたこと
> 非常に気に入りました。ありがとうございました

多くの方に聴いていただきたいのでもう一度再掲しときますwww



残念ながら携帯では見えません。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。