喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29429 2009年12月2日(水)00時04分
From: 아벨(Abel)
Re5:ちょっと相談にのっていただけませんか?
さくらさんのメッセージ(#29427)への返事

> さくらも一瞬あべるさんと同じ勘違いをしかけました〜。(^^;

勘違いでなく、さくらさんの潜在意識にもしっかりと「♪真の意味♪ は素晴らしい!」と
いうデータが根付いているのです!!! 

ご両親をお導きなさることこそがさくらさんが生まれられた真の意味!

Message#29428 2009年12月2日(水)00時00分
Re6:ちょっと相談にのっていただけませんか?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29426)への返事

> 私にお金のことは 言わないでください
> そこにお金はおません 稼いでなんかいません
> 千の金が 千の金があった
> あのオウムの頃に 剥ぎ取られています

貪り多き末端信者共の悪しきカルマを剥ぎ取って下さり、ケツの毛まで抜いて引き上げて
下さった偉大な成就者、タントラウッピリー師こそ真の救済者であられます!

Message#29427 2009年12月1日(火)23時47分
From: さくら
Re4:ちょっと相談にのっていただけませんか?
昔にとおりすがって最近はROMってた元さんのメッセージ(#29420)への返事

さくらも一瞬あべるさんと同じ勘違いをしかけました〜。(^^;

解説ありがとうございました。

Message#29426 2009年12月1日(火)23時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:ちょっと相談にのっていただけませんか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29424)への返事

> 多くの方に聴いていただきたいのでもう一度再掲しときますwww

多くの方に見ていただきたいのでもう一度再掲しときますwww

私にお金のことは 言わないでください
そこにお金はおません 稼いでなんかいません
千の金が 千の金があった
あのオウムの頃に 剥ぎ取られています

Message#29425 2009年12月1日(火)22時46分
Re:再掲
再掲さんのメッセージ(#29423)への返事

> > 傍聴はもう来ませんが
>
> ご指名があれば参ります。

管理人より指名させていただきますので、是非ともおこしください!!!

Message#29424 2009年12月1日(火)22時43分
Re4:ちょっと相談にのっていただけませんか?
昔にとおりすがって最近はROMってた元さんのメッセージ(#29420)への返事

> 初めてしっかり聞いたのですが、すばらしい曲ですね
> 人が苦しみの輪廻から開放され、慈悲そのものとなって空間に溶け込むようなイメージ
> 空にも、風にも慈悲が満ちていて、生き生きと全ての生命を育む
> ミラレーパの入滅を想起しました

てっきり「真の意味」を久しぶりに聴かれてのご感想か、と一寸嬉しくなったのですが、
よく見ると「千の風になって」でしたかwww

> しかしこの曲のすばらしさはそれだけにとどまらず、生前やさしかった人が
> そのやさしさを昇華して、全ての存在を愛する慈悲になり、空に安らぐ

真の父母様の子女の端くれとしては、「昇華」という言葉の意味が一層感慨深く感じられ
る次第です。天理教式だと出直しですが・・・。

> このイメージを特別な宗教の世界ではなく、特別な聖者だけが到達できる世界として
> 表現するのではなく、自然に感じさせ、全ての人に宿る仏性を垣間見せてくれたこと
> 非常に気に入りました。ありがとうございました

多くの方に聴いていただきたいのでもう一度再掲しときますwww

残念ながら携帯では見えません。

Message#29423 2009年12月1日(火)21時12分
From: 再掲
再掲
Message#29359 2009年11月30日(月)17時57分
From: 아벨(Abel) 返事 削除 変更
Re3:再掲
傍聴人さんのメッセージ(#29355)への返事

> > 傍聴はもう来ませんが
>
> ご指名があれば参ります。

Message#29422 2009年12月1日(火)21時09分
再掲
Message#29341 2009年11月29日(日)22時15分
From: 再掲 返事 削除 変更
再掲
Message#29281 2009年11月28日(土)01時29分
From: セイラ 返事 削除 変更

Re2:傍聴マニアさんへ
傍聴マニアさんのメッセージ(#29264)への返事

ありがとうございます。

ミャンマー人は、具体的にはどういう言葉を発したのか?はご記憶でしょうか?

> >このブログではありませんか?

> ブログは、それです。すごいです(笑)。

それは私のブログです(笑)
ちなみに「里山」というのはテンプレートのデザインロゴです。
ブログのタイトルは「思いつくまま」といいます(^^)
このブログからオンフルール板にたどり着いたと仰っていましたが、

え〜と、私のブログのなかでこの板を取り上げていましたでしょうか?
なんせ、タイトルどおり「思いつくまま」書いていますので、自分でも何を書いたかしっかと覚えていないのです(^^;)

> >@ABCDE

>>@「恐喝未遂」の着手の時期は1/14で認められたのでしょうか?
というのが、その数日前(12日までに)に、「ミャンマーから日本政府に『カメラを探すから型式や製造番号など詳細を教えてください』と通達が来た」いう経緯があります。
この通達の時期と恐喝未遂事件との接近がどうも気になります。

> @は、意味がわかりません。すみません(汗)。

説明不足ですみません。
もう一度↓を見ていただければわかりますが、
http://blog.goo.ne.jp/seela_001/e/3487c340a001175325d749ac6b3a2d3e

1/14の時事通信ニュースで、1/12までに「軍政が日本政府に対して、長井氏のカメラの製造某番号を教えて欲しい」と通達している旨を発表しています。
そして、恐喝未遂事件が起こったのが1/14です。
軍政からの働きかけがあった日の直後に恐喝事件が起こっている。
これは偶然なのか?それとも何らかの関連があるのか?と疑問が生じたのです。

>>Aミャンマー人被告の発言には「記者のほうから話を持って来た」というのもあったようですが、これは主張として認められたのでしょうか?

> Aは、判決で「触れられてなかった」と思います。(メモにもなく、記憶が曖昧です)。

またこれで新たな疑問が生じました。
ミャンマー人から記者に話をした、記者からミャンマー人に話を持ってきた、
一体どちらからなのか?

ミャンマー人からならば、本来は社長に言うところだがAPF社員であるからという理由で記者に話したのか、
記者からならば、なぜこのミャンマー人に「カメラ返還に協力してくれないか」と話を持ちかけるのか?
これは重要なキーなのですが、裁判では触れられていなかったのですね?

>>B恐喝行為が行われるシチュエーションですが、
ミャンマー人被告が飲食店に入る記者を追いかけていったのでしょうか?
それとも、あらかじめふたりは待ち合わせして飲食店で落ち合ったのでしょうか?

> Bは、「二人は別な場所からいっしょにタクシーで移動した後、店に入った」そうです。

Bについてはまた疑問?
ふたりで別の場所からタクシーで移動ということは、
あらかじめふたりは落ち合って一緒にタクシーに乗ったということでしょうか?
で、ふたりが出会う“最初のきっかけ”は何だったのでしょう?
それについては語られていましたか?

>>C1/14以降はミャンマー人と記者は会っていないのでしょうか?
>>E恐喝行為があったのは1/14、逮捕は9月後半(長井さん一周忌の一週間前)
 このインターバルは???
↓ 
> CEは、「被告は脅したとされる日以降、逮捕直前までミャンマーにいた」そうです。
>Eメモを見たら記者さんの被害の届出は脅された翌日でした。

2008年1/〜12までに軍政から日本政府に「カメラの製造番号を教えて」と通達
→1/14、ミャンマー人の恐喝行為発生→1/15、記者が警察に被害届けを出す。
→1/14直後にミャンマー人は一時ミャンマーに帰国→9/23再入国したミャンマー人を逮捕。

この流れになります。

>>Dミャンマー人被告は「俺をコケにしているのか」「俺をなめるとただではおかない」とこなれた日本語を使っていますが、彼は流暢に話したでしょうか?
それとも外国人特有のカタコトだったでしょうか?

> Dは、被告は否定しませんでした。

否定しなかったということは「言いました」と肯定したのでしょうか?
それから再度お尋ねしますが、ミャンマー人はカタコトだったでしょうか?
というのが、ミャンマー人は日本語をかなり理解できてボキャブラリーが多いのか、
それともあまりボキャブラリーがないのか?と疑問が生じたからです。

もしかしたらボキャブラリーが乏しくて、
脅す気はなかったが結果的に荒い言葉となってしまったのかな?とも思います。
例えば「ハナシ キイテクレナイト アナタ コロスヨ」と言ったとします。
しかし発言者は殺意を表明したのではなく、
単に話を聞いて欲しいと真摯に切望したつもりだった、という場合もあります。

また質問ですが、恐喝未遂の証拠とされた「ミャンマー人の恐喝行為と思われる発言」、その音声を録音したテープは聞かれましたでしょうか?

傍聴マニアさんのお答えで、恐喝行為が1月、逮捕が9月の謎は解けましたが・・・
これはこれでまた新たな謎が生じます。
恐喝行為?を行った直後、ミャンマー人は何のために本国に戻ったのか?
そして9月に再入国したのは偶然か?はたまた何らかの意味があるのか?

またまた長文を失礼します。
ムリをなさらずに少しずつお話してくださいね。

それから最後になりましたが、先日の私が「最近の軍政の動きで気になる」と書いた件。
失礼、軍政ではなく“ミャンマーの動き”でした。
10月末に長井氏の遺品写真公開が行われています。

「ミャンマーで射殺の長井さんの遺品公開か」
http://www.asahi.com/international/update/1027/TKY200910270113.html

なぜ2年も過ぎた今頃になって写真公開などが行われるのか?
これもまた疑問です。

ひとつの謎が解けたら次の謎、新たなる現象による謎、
と次々と謎が浮上してきますが、水面下の澱みを取り除いていきましょう。

Message#29421 2009年12月1日(火)21時06分
再掲
Message#29340 2009年11月29日(日)22時10分
From: 再掲 返事 削除 変更
再掲
Message#29266 2009年11月27日(金)04時29分
From: 神風代理人 返事 削除 変更

Re2:傍聴マニアさんにお訊ねします。!!
傍聴マニアさんのメッセージ(#29262)への返事

質問内容に、お答え頂き、裁判に通訳が参加していますから、
刑事被告人の人権は、確保されております。
外国人犯罪の裁判の在り方として、刑事被告人の最低の人権が守られたことが、
貴方の書き込みで、わかりました。
ありがとうございました。

後、一つ教えてください。
貴方の書き込み内容からすると、罪状否認事件の印象を受けます。
審理に、裁判所速記官は、速記を取っていたでしようか。?

教えてください。

裁判所書記官が公判調書を作成する場合、
間違いがよく在ります。

Message#29420 2009年12月1日(火)18時50分
From: 昔にとおりすがって最近はROMってた元
Re3:ちょっと相談にのっていただけませんか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29407)への返事

> これをご母堂様に見せて差し上げ、新規投稿者を一人導いてくださいw

どうもお久しぶりです

初めてしっかり聞いたのですが、すばらしい曲ですね
人が苦しみの輪廻から開放され、慈悲そのものとなって空間に溶け込むようなイメージ
空にも、風にも慈悲が満ちていて、生き生きと全ての生命を育む

ミラレーパの入滅を想起しました

しかしこの曲のすばらしさはそれだけにとどまらず、生前やさしかった人が
そのやさしさを昇華して、全ての存在を愛する慈悲になり、空に安らぐ
このイメージを特別な宗教の世界ではなく、特別な聖者だけが到達できる世界として
表現するのではなく、自然に感じさせ、全ての人に宿る仏性を垣間見せてくれたこと

非常に気に入りました。ありがとうございました

Message#29419 2009年12月1日(火)18時37分
From: キャンディ
Re3:頭にきたので書いちゃう
で、自己完結しますが
あることないこと書く人がたまにあるからなあ、、と

最近2ちゃんの創価スレでたまたま見つけたのが、
固定ハンドルの奴なんだけど
(俺の調べたところでは、麻原とその妻は熱心な創価信者だった)って
書き込んでいるのがあった

以前完璧スレにも来た奴だと思うんだけど、ああ自信たっぷりに書かれるとねえ
すぐウソだろ、と思ったけどさ

そいつ捕まえて根拠は?って聞こうとしたんだけど、丁度漏れが規制中だったかな
それで忘れてしまったよ

いや、創価板で、麻原とその妻は創価信者だった、っていうところが
ある種の情報操作を感じるというか

麻原の長兄と五男?が創価だったのは事実らしい
創価って勧誘激しいらしいから、身内の朝腹には当然アプローチしたろうと
思うんだけどね

Message#29418 2009年12月1日(火)17時04分
From: 神風代理人
Re2:一休和尚さんに御伺いします。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#29410)への返事

> お大師様というのが何者であるのか、
> それさえわかりやすいように教えていれば、
> その説明でも良いと思います。
>

ご教示ありがとうございます。
高野山にて求めて参りました、童話、お大師様のDVD等で教えております。

> ともかく、お大師様や神仏に対して、
> 畏敬ではなく、敬愛の念を持たせるようにして下さいね。
> 身近に感じていただくのが、悟りへの第一歩です。

ありがとうございました。

Message#29417 2009年12月1日(火)15時24分
Re2:頭にきたので書いちゃう
大事なことを書き忘れました

朝鮮人には決して、参政権を与えないで下さい

危険なだけですから

もしよろしければ、日本から出て行っていただけますか?

/⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))
  (   从    ノ.ノ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\
   |::::::  ヽ     丶.
   |::::.____、_  _,__)
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |
   (  (   ̄ )・・( ̄ i  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ヘ\   .._. )3( .._丿 <  裏切るなよ。全部暴露するぞw
 /  \ヽ _二__ノ|\  \_____________
 / (   ))      ))
[]__| |引田天功命ヽ
|[] |__|__ ___)
 \_(__)三三三[□]三)
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|
 |マツタケ|::::::::/::::::::/
 (_____):::::/::::::::/
     (___[]_[]

\       やあキム!         ./< `∀´ >∧_∧∧_∧<`∀´ >∧_∧<`∀´
          \        ∧_∧ ∩       ./∧∧ つ<`∀´∧_∧∧_∧∧∧*`∀´>
            \      < `∀´>ノ______  /∧∧ |\ ∧ `∀´ >∧_∧∧_∧∧_
     キム!∧ ∧.\    (入   ⌒\フ  /| ./<`Д´>|  \ _人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧
         <`∀´ >_\    ヾヽ /\⌒フ/ | /∧_∧)                  て`Д´>
     / ̄ ̄∪ ∪ /| .\  || ⌒| ̄ ̄ ̄|    / ∧∧´ >)      キ・ム!! キ・ム!! ( ∧_
   /∧_∧ホルホルホル   \    ∧∧∧∧ ./  `Д´> )                   (<`Д´#
  / < `∀´>_/       \  <  ま  >∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒.∧∧
 || ̄(     つ ||/         \<  た  >∧_∧∧_∧< `∀´ >∩∧_∧<`Д´.<`Д´
 || <_○___>  ||            <  キ  >∧ ∧ <`∀´*∧_∧∧_∧`∀´>O∧_∧
――――――――――――――― .<  ム  >―――――――――――――――――――
         ∧_∧キムを呼べ! <  か  >  ∧_∧  ∧_∧
    ~~・━⊂<`∀´#>⊃-、      ∨∨∨ \   < `∀´> <`∀´ > ←キム
      ///    ノ:: //|     ./    はい\ ( ↑キム)_(    )
      |:::|/< ̄ ヽノ:::::::|::::|/|    /   ∧_∧キ\∧_∧  ∧_∧  ̄ ̄ ̄/.//|
    / ̄<__> ̄ ̄ ./| |  .|   /γ(⌒) `∀´ >ム \`∀´> <  `∀´>  / ┃| |
  / ∧_∧ 三//  |__|/   /(YYて)ノ   ノ  君   \↑キム  ↑\)_/     |__|/
キム→ <    ;>はいニダ      / \  ̄ ̄ ̄ ̄\ !!     \   キム   | | ┃. __

直接関係ないけどさ
引田テンコウと北の関係について、ちっとばかり拾った
最初彼女は怖がっていたらしいんだが、いつのまにやら
テレビで北に好意的なことを言うんで、?と思った人があったらしい

聞いた話では油田もらったんだとか
http://rkrc5w2q.dyndns.org/cache/korea/kaba.2ch.net/korea/kako/1011/10118/1011808355.html

Message#29416 2009年12月1日(火)15時10分
Re:頭にきたので書いちゃう
もひとつ、おまけ
某ジャーナリスト女史とよくセットでテレビに出ていた男性ジャーナリストらしいが
たまたまネット検索して見つけたんだよ

よく、裏事情板では事件が起きると、みんなトカゲの尻尾きりみたいに
オウムだけ残して消えていったと、書かれる

その(オウムだけ残して消えていった側)の組織の人間ばかりが集まって
懇親会を開いている席に、そのジャーナリストも出席してたんだと

漏れは詳しいことはしらんよ
しかし出席者がねえ
赤軍関係者 層化関係者 北関係者 某オウム問題で取りざたされた代議士
だと
そこへ、このジャーナリストは混じって酒飲んでいたらしいんだが

漏れは素人だからね、推測は幼稚ですが、オウムになすって逃げちまった側の人間と
ジャーナリストが懇意だったらどうよ?

ま、生意気だけど
どうせ漏れも、一生テロリストとか言われて過ごすんであって
頭にきているから、噛み付けるところには噛み付いてやろうかと
思っただけ〜〜

今ここであげつらったことのすべてが、朝鮮半島に結びつくものなんだよね
その代議士ね、オウム関連で取材を受けて(麻原?しらないね、そんな人いたの)って
言った人のお膝元っての、権力を及ぼせる範疇ってのに、朝鮮人人脈があるって
某お米も売り出した党の人が書いていたな

まあ、漏れの推測では麻原から半島に近づいたのかもしれないし
巻き込まれたのかもしれんし、わからないが
半島びいきの奴が多いみたいね?

Message#29415 2009年12月1日(火)14時52分
頭にきたので書いちゃう

書くと殺されるかもしれないと思ったものだから、最近ふと思い出したんだけど
書かなかった

2ちゃんで漏れをつけまわして、よそのスレまできて漏れをテロリストの一味だ
それを認めろ、ってよばわった人がいたんで、頭にきた
確かに漏れはオウムにいたよ
テロリストさ?
しかし、漏れ自身は普通の人間のつもりなんだ
それは、オウムにいたから、人から嫌われるのはしかたないが、漏れ自身は
麻原みたいに、人を殺したり騙したり泥棒を働いたりはしないんだよ
教団は人を殺したのを隠していたしね?
漏れは知りようがなかった

多分、これを書いてもオウムに有利になるわけじゃないと思うが
万が一オウムの奴が(悪いのは俺たちじゃないかも)って言い出すと憎たらしいから
書かないつもりだったんだけどさ

書くぞ
ここしばらく2ちゃん見ていた人は読んでくれたかもしれないが
岡村の自伝の本(オウムを喰おうとした男)を図書館で借りて読んだ
それに、こんなくだりがあった

岡村が軟禁状態になっていたとき、トイレにいくふりをして、施設?のなかを
うろうろしていたと、この男は普通のサマナと違って
普通のサマナは上から(あそこに近づいてはいけない)といわれると、絶対そこへは
いかないんだが、行ってはいけないと言われると、余計に行ってみたくなると
いうような奴だったらしい

それである場所で麻原がこういうのを聞いたと
(江川から電話がかかってきた 助けてくれーと言っている
 あいつはもうじき落城だ)と
壁の向こうから声だけ漏れてきたのかな、話相手が誰だったかはわからなかったみたい
あるいは電話を麻原がかけていたのか
図書館に本を返したので詳細わかんないんだけど

なぜかそのことは岡村によって、(あとでそれはウソだとわかったが)と付け足されている
そんなことはなかった、となんらかの手段で理解したのかもしれない
ま、なんであれ、それを読んであることを思い出したんだ

もう何年も前、漏れがネット環境になってからだから、少なくともここ七年以内くらいか
たまたまオウム関係で検索かけて、発見した2ちゃんのスレッドがあった
今漏れが書いている完璧スレのことじゃないよ
以前はたくさん、オウム関連のスレッドが立ったみたいだから
そのなかの一つだけど
こう書いてあったんだよ

某ジャーナリスト女史に関しての噂話が、出ていてね
非常に訳知り顔の人が、こういっていたと記憶している
記憶しているというのは、残念ながら、もうよく覚えてないんだわ
もしかしたら、漏れの記憶違いがあるかもしれないし、
そもそもその話自体、誰かの作り話かもしれない
ジャーナリストの中にも想像がたくましい人がいるみたいだしね

(ホテル?かどこかで風呂に入っているとき、男が乱入してきてレイプされかかったと
 そいつが総連の連中だ
 だからそういう事情なんで、言えないこともあるんだが、事情が事情なので
 勘弁してやってほしい)

スレだから、聞き手がほかにいて、(まあ、女性の弱みに付け込んで卑怯ですね)かなんか
あいの手を入れる人があったと思う
よく覚えてないよ、しかし、まるで彼女の側の事情をよく知っているものであるかの
ような書きぶりだった
もしかしたら、なりすましがウソを撒き散らしていたのかもしれないけどね

残念ながら、漏れが事件に興味をもってからは、古いスレッドはどんどんダット落ちして
このスレも、最近キーワード入れて検索かけたら、やはり見つからなかった
漏れはウソはついてないけど、証拠のそのスレッドが見当たらないとね
で、ダット落ちしたスレでも、少し金を2ちゃんに払えば見れるらしいから
興味があったら探してください

で、そのスレを読んだとき、漏れはオウム事件についてはぜんぜん詳しくなかったわけ
だから、総連(記憶が定かでないが、確かそう書いてあったと思う、まさか公安とか(笑))
という文字を読んでも、なんか怖そうな機関らしいな、脅されたのか
お気の毒だ、あんな仕事をしていると命が危ないらしいと
思っただけだったが、、

今では、漏れはもう少し理解できるわけ
そうか、それならつじつまが合うな、みたいな

漏れはよくしらんが、事件直後はいろんな説が飛び交っていて、オウム以外の機関
とくに外国の関与など疑われていたらしいよね
しかし、彼女はオウム単独説を主張したと(らしい、漏れは過去のことはしらない)
もし、しゃべったら殺す、みたいに脅かされていたら?
飼い犬状態になっているかもとか?

てのは、オウム関連ほじくっているジャーナリストで、実際脅されたとか
殺されたってのが複数いるんだよね
一番知名度の高い彼女に脅しが入らないってのは、考え様によっては不可解じゃない?
彼女は一番詳しいそうだから
詳しく知った奴が殺されるんでさ

ロシアの議員でオウムとロシアと統一の関係を調べていた人が調査中に車に
ひき殺されている
もうエリツィンだか誰だかから、厳命がでていて、関与を表に出すなってことだったらしいから
その人はサビッキーって人らしいが、サビッキーが日本に電話かけて
石井なんとかいう議員(この人はロシア通で奥さんがロシア人)に
調べた結果を報告したんだと
その石井さんも殺された 日本で刺殺されている まあ、別件で殺されたのかもしれないけど

他では、陰謀論っぽいけど、ベンジャミンとかコシミズも脅されたと言っている
オウムほじくっているジャーナリストにはみんな脅しが入るらしい
一番顕著なのは坂本さん一家だ、
この人も(オウムの決定的な弱点を掴んだ)って言っていたらしい
それがなんであるか同僚にも話さないうちに殺された

ご本人のいないところでいろいろ書いて恨まれるとは思うんだけど
あってもまったく不自然じゃないと思う
一番オウム問題詳しい江川さんだけ、どうして無事なのさ?
オウム単独説で固めたジャーナリストだけが、テレビで賞賛を博したんじゃないのか?

あとね、これは補足説明なんだけど、総連ってなんだろ、ってちっとだけ
ネットで検索して知ったことのなかにこんなのがあった

ガゼネタかもしれんよ 真偽は確かめてください
引田テンコウっているでしょ
あの人は北の将軍のお気に入りらしいんだけど、彼女の家の決して誰も
入れないような場所に、あちらの組織を意味するバッジが置いてあったんだとか、、
そう書く人があった
それは、(俺たちにできないことはない、)という力の誇示であると分析していた
まあ、誰が何書こうか勝手だから、ウソ書く奴があるかもしれない

少なくとも、漏れは自ら進んでウソを書いているわけでも工作しているわけでもない
ネットサーフィンして見つけたネタを書いているだけなんで
間違っていたら、ネタ元が間違っていると解釈してください

もうひとつ付け足す
最近ここだっけ、白龍さんのブログの書き込みが出たでしょ
広瀬だか豊田に接見した人が、知っていることを話してっと頼んだら
家族が脅されるとか、いう心配があるって
そんでしゃべれないとかいう主旨のことを言われたと

でさ、漏れ殺されるかもって心配したんだけど、よく考えてみたら
何年も前にその話をしったかぶりして書いた奴もあったわけだから
漏れも平気だろと、思い直して

生意気承知で失礼します

Message#29414 2009年12月1日(火)13時25分
From: YASU
さくらさんのメッセージ(#29397)への返事

> > まあ、それのとってもおしゃれな言い方が、
> > 「千の風になった」でしょうかね。(笑)
>
> ん?
> おしゃれじゃない言い方では
> 「魂になってその辺ふらふらしてると思うよ」ってことですか?

わたしも下手をしますとそうなりそうな気がします。

Message#29413 2009年12月1日(火)13時23分
Re:某ためになる愛国ブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29404)への返事

> YASU師匠のようなアカでないサイト
> ↓
> http://www.tetsusenkai.net/official/127th/PrincessToshinomiyaAiko/index.html

URLフィルタにより、武器/軍事のカテゴリのWebサイトはブロックされています

が出てしまいました。

嗚呼。

Message#29412 2009年12月1日(火)13時21分
Re2:一休和尚さんに御伺いします。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#29410)への返事

> ともかく、お大師様や神仏に対して、
> 畏敬ではなく、敬愛の念を持たせるようにして下さいね。
> 身近に感じていただくのが、悟りへの第一歩です。

わたしは関東人ですから、弘法大師空海というよりは不動明王ですな。
今年も別派閥の智山派の成田山新勝寺に初詣に行くと思います。

Message#29411 2009年12月1日(火)13時14分
From: ぼんち@SoftBank

> スマナサーラ長老のお話を聞いた後、内容を少し母にしゃべったら
> 仏教ってそうなの〜って驚いてました。

大乗仏教でも、根本的な前提は同じですよ。
何が違うかといえば、方便としての「あの世」が
積極的利用されてることくらいかな。

>
> あれ、だけど、日本の仏教でもそうなんですか〜。
> 極楽浄土に行ったとか言わないの〜?

日本人には哲学的な側面での一元的発想は欠けてます。
祖先は祖先という立場の他者でないと気が済まないようですね。
だから祖先が自分に生まれ変わって実は自分だったとか、
あるいは祖先の威光が失墜するような輪廻、
たとえば今朝の干物のアジが去年死んだ祖父ちゃんだった、とか
そういう考え方はしたくないと。
インド人とかなら嫌だとは思ってもその考え方は受け入れますが、
日本人にはアニミズムと儒教が刷り込まれてますから、
祖先は絶対下には置きません。

第一、日本人にはカルマの概念が決定的に欠けてます。
親の因果が子に報い、なんて申しますが、
日本人には因果が子に報いたり、
生前の本人に報いたりはしますが、
本人の死後に報いる、という発想はあまりないようです。

> ん?
> おしゃれじゃない言い方では
> 「魂になってその辺ふらふらしてると思うよ」ってことですか?

あはは。

Message#29410 2009年12月1日(火)11時29分
From: ぼんち@SoftBank
Re:一休和尚さんに御伺いします。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29402)への返事

> 鳥居前で、合掌してお辞儀をする。
> これは、お大師様がお迎えに来てくださった。
> お参りを終えて、鳥居をくぐり振り向いて、合掌してお辞儀をする。
> これをお大師様が、送ってくださったから、と説明しています。
>
> 子供に対して、この説明で良いのでしょうか。?

お大師様というのが何者であるのか、
それさえわかりやすいように教えていれば、
その説明でも良いと思います。

ともかく、お大師様や神仏に対して、
畏敬ではなく、敬愛の念を持たせるようにして下さいね。
身近に感じていただくのが、悟りへの第一歩です。

Message#29409 2009年12月1日(火)09時16分
Re4:さくらさんにご報告します。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29408)への返事

> 三食も食ったら肥えすぎないですかね? ナDシィ(Abel)は一食半が一番体調ベスト。

事実上、大半昼飯を食べていないから、ニ食です。

デジタル万歩計を持って、歩いてノートに入力していますが、1日1万歩を歩いて居ますが、腰痛持ちのヤツガレには厳しいです。

痩せる秘訣ないですか。?

Message#29408 2009年12月1日(火)08時37分
Re3:さくらさんにご報告します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29406)への返事

> > 朝ごはんですか〜。
> 我が家の食卓は、白米に玄米を混ぜたご飯。
> 具があぶらけと若芽の味噌汁。椎茸と昆布の佃煮です。

三食も食ったら肥えすぎないですかね? 아벨(Abel)は一食半が一番体調ベスト。

Message#29407 2009年12月1日(火)08時29分
Re2:ちょっと相談にのっていただけませんか?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#29392)への返事

> 弟さんがどうなっていようが、あなたには関係ない、です。
> まあ、それのとってもおしゃれな言い方が、
> 「千の風になった」でしょうかね。(笑)

PCでしか見えないと思います

>さくらさん

これをご母堂様に見せて差し上げ、新規投稿者を一人導いてくださいw

Message#29406 2009年12月1日(火)08時28分
Re2:さくらさんにご報告します。!!
さくらさんのメッセージ(#29400)への返事

> 朝ごはんですか〜。
> うちの母は下ろしたての辛い大根おろしが好きですが
> さくらは下ろして冷蔵庫で一晩置いた辛味の抜けた大根おろしが好きです。
>

親御さんを大事にしなされや。
我が家の食卓は、白米に玄米を混ぜたご飯。
具があぶらけと若芽の味噌汁。
椎茸と昆布の佃煮です。

> 頑張って働いてお金ためてらっしゃるんですね〜。
>

この人、元々真面目ですが、お恵ちゃんと反りが合わなかった。

> お仕事解雇されても勤労意欲を失ってないんですね〜。
>
> 就職先を神風代理人さんがお世話なさるんですか〜。
> お仕事見つかるといいなぁ。
>

部落解放同盟の知人に頼むことになります。

Message#29405 2009年12月1日(火)08時08分
Re2:さくらさんにご報告します。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29401)への返事

> この不況下、現世の暮らしってそう簡単ではないでせうな。

ヤツガレもそう思いますが、御布施に頼って御布施に依存して、生きて行くより、偉いと思います。
ヤツガレの業界でも、今年九月から、条件が厳しくなりました。
海外の写真撮影を、引き受けて、
手付金五十万、
残金支払い二ヶ月後。この条件が、手付金三十万、残金支払い三ヶ月後です。
先のネパールなんか、完全に赤字です。
不況の波をもろにかぶっています。
これから先、日本経済どうなるやら。
と、ため息の日々です。

Message#29404 2009年12月1日(火)07時57分
某ためになる愛国ブログファン日記
今日は敬宮愛子内親王殿下のお誕生日!!

YASU師匠のようなアカでないサイト

http://www.tetsusenkai.net/official/127th/PrincessToshinomiyaAiko/index.html

巷には、殺人等前科十犯の香具師は畏れ多いから改名すべきだとの私信をよこした香具師も
居ますが、愛子様は何もくれてないのに、幻の酒を賜わったグルへの誹謗は許さないと言い
ました。きっぱりと!

某古参オウマーが左の写真を見て淫らな妄想を抱くようなら、愛国者아벨としては天誅を
加えることをここに宣言します!! 児童ポルノ法成立させて御大に健康的な生活@ブタ箱を!!

あと、今日は根津陣八の誕生日らしいですが、彼の仲間達の名前を一応あげておきます。
なかなか全員すぐに言えない。
猿飛佐助、霧隠才蔵、三好清海入道、三好伊三入道、穴山小助、由利鎌之助、筧十蔵、海野六郎、
根津甚八、望月六郎

Message#29403 2009年12月1日(火)07時48分
Re:疑問「昨今の掲示板」
神風代理人さんのメッセージ(#29393)への返事

> 二十件を割ると内心悲壮感が心の中に漂っていた。

多すぎても流れてしまうから、デフォルトでの1頁表示20件くらいが適当なところなの
でしょうが・・・。ここは一投稿の制限次数が多いですから。

> 中身のないくだらない投稿で、追い上げたんだから。?

ヤツガレさんのご投稿のことですか?w  なんていう輩もいるかもしれませんが、そんな
香具師は管理人が征伐します。

> 最近、セイラ女史がこないようだけど、元気なら良いんだけど。
> 最近、上町でも姿見ないけど、年末・年始に会えるのかな。?

黒セイラ女史=千年魔女魔女 不倫麗華・メロンカステラ

> オウム問題を書き込みすることを、オウマーあるいは、お馬さんと言うなら、
> 掲示板もオウム問題一色にすれば良いのに、事件から14年経過しているから無理なのか。?
> アレフ、輸っかの問題でも、話題はありそうなもんだ。
> まぁ〜。

新しい話題が無いようですな。上祐さんが女性スタッフを孕ませるとか、上州埋蔵金の場所
がわかるとか、、、何か面白い話題が無いですかね。三女が孕んだとかwww

> 掲示板の世界でも、顔色窺いながら…。?
> 世の中、真っ暗闇じゃあござんせんか。!!

そんなのここては無いでしょ。

Message#29402 2009年12月1日(火)07時44分
一休和尚さんに御伺いします。!!
おはようございます。
先週(土曜日)に子供三人連れて、高野山にお参りに行きました。
大鳥居手前で身を清めて、鳥居前で合掌して礼をする。
ヤツガレと二歳の長男は、それをするのですが、長女と次女にそれが教えてないから、
長男が両手を合わせて、頭を垂れる仕草を見て、
長女が○○何してるの?
と言うと、長男が、
のんのんさん迎えにきた。
と、舌足らずの声で応えます。

鳥居前で、合掌してお辞儀をする。
これは、お大師様がお迎えに来てくださった。
お参りを終えて、鳥居をくぐり振り向いて、合掌してお辞儀をする。
これをお大師様が、送ってくださったから、と説明しています。

子供に対して、この説明で良いのでしょうか。?
教えてください。!!

Message#29401 2009年12月1日(火)07時43分
Re:さくらさんにご報告します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29399)への返事

> 本年一月10日、虐めにより、ひかりの輪大阪支部から、突然、脱会されたスタッフ・○地○義氏につきましては、
> 昨日ヤツガレの携帯電話にメールが、参りました。
> 職場を解雇されたそうです。

この不況下、現世の暮らしってそう簡単ではないでせうな。

Message#29400 2009年12月1日(火)07時26分
Re:さくらさんにご報告します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29399)への返事

おはようございます。

朝ごはんですか〜。
うちの母は下ろしたての辛い大根おろしが好きですが
さくらは下ろして冷蔵庫で一晩置いた辛味の抜けた大根おろしが好きです。

> ヤツガレも心配になり電話して、
> 雇用保険の受給を受けるよう、勧めましたところ、
> ご本人の言われるところによると、働いて貯金した分で来年2月まで、心配ないとのこと、また、脱会後、受給された年金に手を付けていない。
> と言うことです。
> 生活に心配はありませんが、働きたい。と言うので、就職先を世話することになりました。
> ご報告申し上げます。

頑張って働いてお金ためてらっしゃるんですね〜。

お仕事解雇されても勤労意欲を失ってないんですね〜。

就職先を神風代理人さんがお世話なさるんですか〜。
お仕事見つかるといいなぁ。

お知らせありがとうございます。

> 近いうちに、さくら組さんに御伺いします。

はぁい。

Message#29399 2009年12月1日(火)07時02分
さくらさんにご報告します。!!
いま、あさはんの支度したので、携帯覗いたら、
さくらさんが遠路はるばると御出座し、

おはようございます。!!

謹んでご報告申し上げます。
本年一月10日、虐めにより、ひかりの輪大阪支部から、突然、脱会されたスタッフ・○地○義氏につきましては、
昨日ヤツガレの携帯電話にメールが、参りました。
職場を解雇されたそうです。
ヤツガレも心配になり電話して、
雇用保険の受給を受けるよう、勧めましたところ、
ご本人の言われるところによると、働いて貯金した分で来年2月まで、心配ないとのこと、また、脱会後、受給された年金に手を付けていない。
と言うことです。
生活に心配はありませんが、働きたい。と言うので、就職先を世話することになりました。
ご報告申し上げます。

近いうちに、さくら組さんに御伺いします。

Message#29398 2009年12月1日(火)06時30分

謝辞が抜けておりました。

お返事くださったみなさんありがとうございました。

Message#29397 2009年12月1日(火)06時28分
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#29392)への返事

> まずね、混同をしているといけないから、
> 「無神論であること」と、
> 「死んだら灰になるだけ、と考えていること」とは
> 別の領域のことであって、どちらかが逆の考え方になっても
> 十分成立するものである、ということだけ押えておいて下さいね。

あ、はるばる電車に乗って聴きに行ったテーラワーダの長老のお話思い出します。

> 今ここに意識を有している「私」が死のときを迎え、
> ふと気がついたら、今の記憶はなくした状態で、
> 別の人間、あるいは動物など、生命体の体を持って、
> 新しく「主観」の持ち主になっている可能性は、
> 神様の存在の有無にはまったく関係がありません。
> 別に神様がいなければ、生まれ変わりがない、という相関性はありません。

> 逆に、神様がいたところで、死んだらそれまで、灰になるだけ、
> ということも別段矛盾しません。

> もし、仏教の冷徹な観点からお母さんに言うことがあるとしたら、
> (もちろん、納得されようがされまいが、言うことは変えないです)
> 弟さんがどうなっていようが、あなたには関係ない、です。

スマナサーラ長老のお話を聞いた後、内容を少し母にしゃべったら
仏教ってそうなの〜って驚いてました。

あれ、だけど、日本の仏教でもそうなんですか〜。
極楽浄土に行ったとか言わないの〜?
(ま、そんなこといっても信じないと思うけど)

> まあ、それのとってもおしゃれな言い方が、
> 「千の風になった」でしょうかね。(笑)

ん?
おしゃれじゃない言い方では
「魂になってその辺ふらふらしてると思うよ」ってことですか?

Message#29396 2009年12月1日(火)06時11分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29390)への返事

> 我流で考えるより、グルに縋りましょう! 迷妄に苦しむ御両親を救済するチャンスです!!

論外ですっ!
オウム流の解説(なんてできないけど、する気もないし)しようものならそりゃ大変です。

と、思ったけど...

我流で考えるより...ってとこだけ採用します。

Message#29395 2009年12月1日(火)06時06分
キャンディさんのメッセージ(#29387)への返事

> さくらさんちも、そのうちに言わなくなるんじゃないかな

うん。
たぶんほっとけば言わなくなると思う。
だけど、心の底に澱のようによどんで元気なくなっちゃうかも。

Message#29394 2009年12月1日(火)06時01分
おさむさんのメッセージ(#29386)への返事

> さくらさんのメッセージ(#29384)への返事
>
> 「いつか天国で会えるよ」

やっぱおさむさん優しいなぁ。

残念ながら母は天国信じてないから使えないですね〜。

Message#29393 2009年12月1日(火)05時47分
疑問「昨今の掲示板」
昨日は神奈川の天才さんの投稿段階で、書き込み件数、七件?

二十件を割ると内心悲壮感が心の中に漂っていた。

だけど、掲示板ってわからない。
良い経験をさせてもらった。

中身のないくだらない投稿で、追い上げたんだから。?

まともな投稿は、さすがに大御所・キャンディのちゃん姉。
神國日本に生まれし民として、真剣に考えなければならない問題を提起している。
ちゃん姉の問題提起に残念ことに、レスが着かなかった。?
予想外だ。!!

さくらさんの投稿に、まともな(真面目)なレスつけたのが、さすが高野山の僧侶、一休和尚さん。!

最近、セイラ女史がこないようだけど、元気なら良いんだけど。

最近、上町でも姿見ないけど、年末・年始に会えるのかな。?

櫻京は家出して、帰って来ないし、
速く帰ってくれば良いのに。

オウム問題を書き込みすることを、オウマーあるいは、お馬さんと言うなら、
掲示板もオウム問題一色にすれば良いのに、事件から14年経過しているから無理なのか。?

アレフ、輸っかの問題でも、話題はありそうなもんだ。
まぁ〜。
人間のしがらみで、書けねい部分もあるし、レスつけないで、無視する場合もあるし、
掲示板の世界でも、顔色窺いながら…。?

世の中、真っ暗闇じゃあござんせんか。!!

これから子供の朝食作り、学校、保育園に送り出して、ヤツガレは午前中仕事です。
仕事と言っても写真撮影二枚だけ。!!

Message#29392 2009年12月1日(火)02時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:ちょっと相談にのっていただけませんか?
さくらさんのメッセージ(#29384)への返事

> さくらの母は、よく「自分は無神論者」と言っています。
> また、「死んだら灰になるだけ」とも言っています。
> ところが、先日仲良しだった弟が急死し、
> 「死んだら人はどうなるんだろう」とさくらに尋ねるようになりました。
> ええ〜?
> 灰になるだけって言ってたじゃない〜。
> と、返してもご不満のようです。

まずね、混同をしているといけないから、
「無神論であること」と、
「死んだら灰になるだけ、と考えていること」とは
別の領域のことであって、どちらかが逆の考え方になっても
十分成立するものである、ということだけ押えておいて下さいね。

今ここに意識を有している「私」が死のときを迎え、
ふと気がついたら、今の記憶はなくした状態で、
別の人間、あるいは動物など、生命体の体を持って、
新しく「主観」の持ち主になっている可能性は、
神様の存在の有無にはまったく関係がありません。
別に神様がいなければ、生まれ変わりがない、という相関性はありません。

逆に、神様がいたところで、死んだらそれまで、灰になるだけ、
ということも別段矛盾しません。

もし、仏教の冷徹な観点からお母さんに言うことがあるとしたら、
(もちろん、納得されようがされまいが、言うことは変えないです)
弟さんがどうなっていようが、あなたには関係ない、です。

まあ、それのとってもおしゃれな言い方が、
「千の風になった」でしょうかね。(笑)

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。