喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29740 2009年12月11日(金)19時43分
From: 神風代理人
Re4:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#29733)への返事


> 本質は変わらないでしょうな。
> みんなここを見落としがちなんだけど、
> 本質はグルでも教義でもなくて、
> 集う人達の性質にのみ依るからです。
>

修行と限定して、支部でこの人真面目に黙々と修行している。
と断言できるのは、三人を推薦できます。
何等かのかたちで依存性の強い人、ひどい人になると他力本願。
さみしがりやさん。
ヤツガレ以下、不良会員は、情にあっい。
種々な人の集合体が、大阪支部会員の特徴です。
吉田体制が崩壊して、水野支部長の短期リリーフ、田実支部長の抜擢により、良い方向に進むと思います。!!
成り行きを温かく見守って行くことになります。!!


> 明らかにその悪口は人間の弱さを露呈していますが、
> 確かに宗教団体には弱い人間が集まるようですね。
> よく、「宗教は心の弱い奴のすることだ」と言いますが、
> 結果論としては的を射た言葉だと思います。
>

ヤツガレも異論なく同感します。!!


> もちろん宗教が心の弱い人間のすることなわけではありません。
> しかし、概して心の弱い人はよくやる傾向があるようです。
>


一概に言って、心の弱い人が真剣に信仰に打ち込むと、悟りを得ると思います。!!


> オウムの場合、弱いくせにプライドだけはやたら高い、
> という人間の集合体だったように思います。
>

皆さんプライドは高いです。!!
ヤツガレもプライド高いけど、団体幹部ほどではないです。


> 菅原はポアしろ、という発想にいともたやすくなっていたでしょう


そうかもしれませんね。!!

Message#29739 2009年12月11日(金)19時33分
From: キャンディ
Re:とっとと解散していただきたい
あんだけものすごいことをやらかしても、
(まだ活動している、まだ布施があがってくる)ということは
この先の日本において
(宗教団体は何をやっても決して潰れない、体のいい就職先だ)ということを
証明しているようなもんだっての

普通の企業であれだけやったら、もう跡形もなくなっているよ
何も悪いことしてなくても、どんどん会社が潰れている
なのに、こんだけ悪さしても、布施で飯が食えているってのよ

挑戦的だね
てか、布施なんか持っていく奴の気がしれないっての

仏教の話を聞いて、(仏教っていいなあ、ためになる)とでも思ったなら
オウム関係者じゃなくて、他でやってください
釈迦の教えは他でも説いてますから


ま、漏れには確証があるわけじゃない
しかし、いわゆるオウマーね、オウム問題追いかけている人の中には
(オウムがまた、テロをやらかすんじゃないか)
それは、オウム自体の意志というよりも、背後関係で決まるみたいだけど
そう心配しているのもあるぜ?

お前ら、いつまでも関わっていて、またドカンとテロでもされたら
どうするんだよ?

Message#29738 2009年12月11日(金)18時50分
From: キャンディ
とっとと解散していただきたい
なんでヤツガレっておっさんは、アジアの某国からの帰国の際
チャカ二丁仕入れてきた、って
こっちが聞きもしない話を聞かせて
(俺って怖いんだぜ?)って誇示してたくせに
人の悪口なんか注意しているんだろ?

上有も気球にばい菌いれて飛ばそうとしていたくせに
一般人の参加なんか呼びかけないでよ?

やめろっていっているのに、挑戦的だよね?

一生かけてぶっつぶすからな?
どうしても活動したいなら
漏れの屍を超えていけ?


さらに、私たちが幸福になる心の持ち方、働きについても話されます。<
 ↑
頭こねえ?教団に関わったせいで、恥ずかしい犯罪人にさせられた漏れとしては
また人をたぶらかしているのか、としか思えないね
テーラバーダ協会にでも行け、って教えてやって?
どうせ仏教の話がききたいのであれば

昨日も井上が死刑確定したじゃないよ
この馬鹿団体のせいでそうなったんだよ
ジョウユウは井上の上司だったじゃないか
ギャルに囲まれて賞賛なんか浴びてないで、変わりに死んでやれよ

Message#29737 2009年12月11日(金)15時50分
From: YASU
Re2:一応、転載しておきますね。
元芝さんのメッセージ(#29736)への返事


> 霊的よりも自分たちの精神性を高めなさい。
> 以前と変わらないでしょ。それじゃ。
>
> と誰か麻原の尻尾に伝えて。

Alephなら、

「麻原信仰をやって何が悪い?」

「麻原尊師に帰依するのは当然だっ!」


と開き直るでしょうけど。
上祐氏やひかりの輪はそういうわけにいかないでしょうな。


> もち、上祐ね。
> 馬鹿らしいからもう敬称つけない。


別に、霊性やら精神性を高める教えもいいんですが、
人にそういう教えを説く前にサマナ、
じゃなかった専従会員の指導を徹底させる方が先じゃないか
と思うんですけどね。
ソンシと日本古来の神仏が置き換わっただけじゃ、
エネルギー依存の体質は同じかもしれません。
わたしがやっているのと似ていますが、わたしも輪っかとの差別化をしないと。
(藁)
そういう輪っかも麻原信仰のAlephとの差別化を模索しすぎた結果なんでしょうが。


あ、↓これも転載しておきますか。

http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0010.html


12月13日(日)福岡・上祐代表勉強会のお知らせ


12月13日(日)は2ヶ月ぶりに福岡において上祐代表の勉強会が行われます。

 今回の勉強会では、ひかりの輪の祭壇、密教的瞑想、思索の瞑想について、さらに密教法具を使っての各種ヒーリングなどの一つ一つの説明と、全体の体系について詳しく解説します。さらに、私たちが幸福になる心の持ち方、働きについても話されます。

 講話の前には、ヨーガ・呼吸法などを実践し、心身をリフレッシュして日頃の疲れを癒し、パワーアップするような身体行法を行います。

 また、リラクゼーション効果が非常に高く、心身の疲れがリフレッシュされ、元気が回復すると好評の、シンギングボウルによるヒーリング装置、それをさらに音響装置で特殊効果を得られるようにしたシステムを設置しました。
 今回は、説法会前、あるいは後に実際に、お試しいただけますので、ぜひ、日頃の心身の疲れを癒す一助となればと願っております。
 
 すでにお受けになった方からは、仕事のストレスや疲れが癒された、身体が軽くなった、身体の血行が良くなった、エネルギッシュになった等々のご感想をいただいています。
 ぜひ、この機会に日頃の心身の疲れを癒し、実感していただければと思います。


 この勉強会は、会員の方はもちろん、一般の方もご参加いただけます。講話の後には、上祐代表へ直接質問できる機会も設けていますので、ぜひご参加ください。

 時間は昼からです。一般の方で、参加ご希望の方は、事前に下記までご連絡くださるようお願い致します。


●福岡ひかりの輪の会

担当:吉田

担当者連絡先:080−6583−5869

メールアドレス:rurikou_fuku48@yahoo.co.jp




Message#29736 2009年12月11日(金)14時14分
From: 元芝
Re:一応、転載しておきますね。
YASUさんのメッセージ(#29735)への返事


>
> 4本の柱とは、
> 1.一元の教えの教学と瞑想 ...... 釈迦・観音・弥勒の教え


一元はそれそのものにならないと理解できない。
よって「教え」ときた段階でもう二元化。



> 2.感謝の教学と実践 ......阿弥陀如来の教え


感謝が足りない人の集まりである教団・教団傍流が片腹痛い。


> 3.心身の浄化、癒し(ヒーリング)...... 薬師如来の教え


まずは自分たちが癒されてから語りましょう。
こういうことは。


> 4.霊的な修行(密教修行)...... 大日如来の教え
>


霊的よりも自分たちの精神性を高めなさい。
以前と変わらないでしょ。それじゃ。

と誰か麻原の尻尾に伝えて。
もち、上祐ね。
馬鹿らしいからもう敬称つけない。



> また、リラクゼーション効果が高く、さらに心身の疲れがリフレッシュされ、元気が回復すると好評の、シンギングボウルによるヒーリング装置、それをさらに音響装置で特殊効果を得られるようにしたシステムを設置しました。


その特殊効果って根拠あるのかな?
当然無いだろうけど。


>
> 今回は、説法会前、あるいは後に実際に、お試しいただけますので、ぜひ、日頃の心身の疲れを癒す一助となればと願っております。
>
教団・教団傍流の存在自体が疲れるって。

Message#29735 2009年12月11日(金)13時35分
From: YASU
一応、転載しておきますね。
12月12日(土)千葉支部上祐代表説法会のお知らせ
(2009年12月10日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0930.html

12月12日(土)18:30より、千葉支部において上祐代表の説法会が行われます。
今回の説法では、ひかりの輪の修行の4本の柱について、詳しい解説があります。

4本の柱とは、
1.一元の教えの教学と瞑想 ...... 釈迦・観音・弥勒の教え
2.感謝の教学と実践 ......阿弥陀如来の教え
3.心身の浄化、癒し(ヒーリング)...... 薬師如来の教え
4.霊的な修行(密教修行)...... 大日如来の教え

の4つであり、それぞれ各神仏の教えに対応しており、六仏(釈迦・観音・弥勒、大日如来・阿弥陀如来・薬師如来)の教えの意味合いがあります。

また、年末年始セミナーの内容についての説明もあります。

説法の前には、ヨーガ・呼吸法などの、心身をリフレッシュし説法に集中しやすくなるような身体行法を行います。

また、リラクゼーション効果が高く、さらに心身の疲れがリフレッシュされ、元気が回復すると好評の、シンギングボウルによるヒーリング装置、それをさらに音響装置で特殊効果を得られるようにしたシステムを設置しました。

今回は、説法会前、あるいは後に実際に、お試しいただけますので、ぜひ、日頃の心身の疲れを癒す一助となればと願っております。

この説法会は、ひかりの輪の会員の方ではない一般の方にも、お気軽に参加していただけるよう開催しております。説法の後には、上祐代表への質問や交流をできる機会もあります。

一般の方で、参加ご希望の方は、事前に下記までご連絡くださるようにお願い致します。

なお、当日の説法会の模様は、全国の各支部にて中継でご覧になれます。詳しくは、各支部へお問い合わせ下さい。

◎千葉支部 担当:細川美香
担当者携帯電話:080−3424−7054
支部窓口電話 :047− 441−4540
メールアドレス:funabashi0717@yahoo.co.jp


昔、キャンディちゃんはバッダヴァーチャーナンダー師と喧嘩したらしいですが、
わたしは一度声をかけられただけです。

振り返ると、サマナ服(クルタ)から私服に着替えていますた。
地元の八王子・相模原だけでなく、
千葉あたりで、ポスティングをしたこともありましたからね。

Message#29734 2009年12月11日(金)13時07分
From: YASU
Re2:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#29728)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29687)への返事
>
> > 菅原さんは教団を分裂させようとしている。
> > 五逆の罪に触れる部分がある。
>
> よく考えたら、この発想はオウムの産物。
> 五逆の教団分裂は、釈迦教団についてのみ言えること。
> 今の日本に、五逆の成立するような団体はないです。


珍しく、ぼんちさんと見解が一致してしまいました。
嗚呼。

「五逆」とは、

殺父・殺母・出仏身血・殺羅漢・破和合僧

でつ。

ここには、意味の分からない方はいないですね。


4番目の羅漢(阿羅漢)ですが、大乗仏教では別種の「菩薩」が重視されますので、
大乗仏教には五逆はないと思っていましたが、

http://raifuku.jugem.jp/?eid=1039
に、

《第二》大乗の五逆罪(大薩遮尼乾子所説経にいう)
 一. 仏塔を壊し、経典を焼き、三宝を盗むこと
 二.声聞・縁覚・菩薩の教えを謗って仏教でないといい、仏教の流布を妨げ、危難を加え、仏法の光を覆い隠し広まらないようにする
 三.持戒・無戒・破戒にかかわらず、すべての出家した人に対して、ののしり打って苦しめ、過失を並べ立てて閉じ込め、還俗させて、かりたてて使い、重税を課してついには命を絶つまで追い込むこと
 四.父を殺し、母を害し、仏のからだを傷つけて血を流し、教団の和を乱し、阿羅漢を殺すこと
 五.因果の道理を否定して、常に十悪の罪を犯すこと
と説かれている。

とありました。

でも、たぶん創作でしょうな。

オウム(後継団体のAlephや輪っかも含む)についても、≠原始仏教ですので、
五逆なんてあり得ないと思います。

そもそも、オウムにそれがあるのなら、上祐氏はどうなのか?
アーレフ(Alephの前の名称)を乱して派閥を作り、
出て行ってしまったではないですか。
五逆に触れ、来世は無間地獄ということになります。

ところで、デーヴァダッタやアジャータサットゥ王はこの五逆罪を犯したそうですが、
前者は無間地獄と書かれているのに、後者は書かれていません。
どうしたことなのか?
実際は教団維持のために大げさに経典の中に潜り込ませたとも考えられます。
まあ、地獄に至る大罪には違いないでしょうが。

前者にしても、本当に長老尼ウッパラヴァンナー
(蓮華色尼、上祐氏の元恋人で、都澤和子さんではありません。藁)
を殺害したり、
教団を分裂させて出ていったのかも怪しいものです。
まあ、後者が父殺しをしたのは事実みたいですけど。
後に実子に殺されているのは、まさにカルマの法則ですな。

Message#29733 2009年12月11日(金)12時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29731)への返事

> この団体、人の悪口が多すぎだ。
> アーレフから脱会して、ひかり輪と名前は変わったけど、
> 本質は変わっていない。!!
> と思うのは、ヤツガレだけか。?

本質は変わらないでしょうな。
みんなここを見落としがちなんだけど、
本質はグルでも教義でもなくて、
集う人達の性質にのみ依るからです。

明らかにその悪口は人間の弱さを露呈していますが、
確かに宗教団体には弱い人間が集まるようですね。
よく、「宗教は心の弱い奴のすることだ」と言いますが、
結果論としては的を射た言葉だと思います。

もちろん宗教が心の弱い人間のすることなわけではありません。
しかし、概して心の弱い人はよくやる傾向があるようです。

オウムの場合、弱いくせにプライドだけはやたら高い、
という人間の集合体だったように思います。
こういう手合いが人数揃えると、
今しかない、とばかりに攻撃的デモンストレーションに走ります。
今だから何にもないですが、事件前だったら、
菅原はポアしろ、という発想にいともたやすくなっていたでしょう

Message#29732 2009年12月11日(金)10時48分
From: 神風代理人
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29730)への返事


> 具体的にどういうタイトルの書類、あるいはどういう内容の書類のことを言っておられる
> のでしょうか? ヤツガレさんが仰るようなものなら、彼なら絶対に名誉毀損で訴えるか
>
公安調査庁に駆け込んで知人に相談してると思いますが。
>

再度、送ります。!!


> 是非ともよろしくお願い申し上げます。


ヤツガレは、自分が吐いたツバは呑み込みません。!!
他にも送る資料があるから、併せて送ります。!!

Message#29731 2009年12月11日(金)10時33分
From: 神風代理人
Re2:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#29728)への返事


おはようございます。

> よく考えたら、この発想はオウムの産物。
> 五逆の教団分裂は、釈迦教団についてのみ言えること。
> 今の日本に、五逆の成立するような団体はないです。
>
> > 菅原さんは法則で物を見ていない。
>
> これまたオウムの常套文句。
>
> 呆れてものも言えん。

ヤツガレは、刑務所生活長いから、骨身にしみてわかっているつもりです。!!
ヤツガレの悪口は、ヤツガレの目の前で言え。!!
陰口なら初めからいうな。!!


今回の事例は、ヤツガレに対する誹謗中傷であり、A君とヤツガレを両舌するものである。!!
そして、A君にも言いました。
吉田が異動してから、俺の耳にそんなこというな。!!
と、それがA君の引け目になってか。?
それ以来、支部活動から足が遠うのいています。!!
ヤツガレ始め不良会員が来道を促している昨今です。!!


この団体、人の悪口が多すぎだ。
アーレフから脱会して、ひかり輪と名前は変わったけど、
本質は変わっていない。!!
と思うのは、ヤツガレだけか。?
我が敬愛して、尊敬する上祐氏の足を引っ張る輩を許せない。!!
ヤツガレの考え方間違っているのかな。?


二人の会員がヤツガレの吹き込みで教団に否定的になっている。?
驚き桃の木山椒の木!茶番劇止めな。!!


てめえが、代表の意に反して、自他の区別をする。
常識はずれをする。!!てめえが連絡出来なくしたんだろうよ。
仮にCさんは、昨年11月12月の2ヶ月間来道がなかったよ。
お母さんが8月に事故にあい80日間入院していて、
退院後、容体が悪化して、母親から目が離せないから、代表の講話を聴きたいけど、いけない。
とヤツガレに連絡してきているよ。!!
何でもかんでも、ヤツガレのせいにするな。!!
性格よくないよ!

Message#29730 2009年12月11日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29724)への返事

> > その書類を是非とも送っていただけませんでしょうか。当該人に知らせた上で、名誉毀損と、
>
> アベルさんの分身には以前送っています。
> 分身さんからは、まったく持って知らないことです。
> 等々のお返事いただいています。

具体的にどういうタイトルの書類、あるいはどういう内容の書類のことを言っておられる
のでしょうか? ヤツガレさんが仰るようなものなら、彼なら絶対に名誉毀損で訴えるか
公安調査庁に駆け込んで知人に相談してると思いますが。

> > =再発防止処分適用請求の訴訟でも起こされることになるかと思います。その際には
> > ヤツガレさん、是非とも書類の出所などに関して証人としてよろしくお願いします。
>
> おやすいことです。!!

是非ともよろしくお願い申し上げます。

Message#29729 2009年12月11日(金)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re10:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
キャンディさんのメッセージ(#29720)への返事

> この間買った中古は、送料のほうが高くつきますたよ

でしょでしょ。そうなんだ、アーナンダ、祝賀死刑。

> ところで、アーナンダ戯忘天人は、やはり死刑確定でしたね
> 反省もし謝罪もしたようだけど、やはり罪が大きすぎました
> 一体、彼の人生はなんだったのでしょうか、とふと思うけど

グルを裏切ったらお上のお目こぼしにあずかれると思ったのか、甘言の口車に乗った
のか、、、きっと今でも「死刑決定は形式的、ほとぼりがさめたら恩赦」なんて甘言に騙
されて甘い夢を見てることでせう。半年以内に法に従って吊るせよ! >法務大臣婆

> もとからヤンキー風だったわけではないのですが
> でも、女は食ったと、、
> ヤケクソ気味だったのか

アーナンダとアングリは最低ですな。でも同じくグルを裏切った香具師でも、クリシュナ
ナンダは何故死刑免れたのか? クリシュナの素晴らしい名前のためか?

Message#29728 2009年12月11日(金)07時11分
From: ぼんち@SoftBank
Re:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29687)への返事

> 菅原さんは教団を分裂させようとしている。
> 五逆の罪に触れる部分がある。

よく考えたら、この発想はオウムの産物。
五逆の教団分裂は、釈迦教団についてのみ言えること。
今の日本に、五逆の成立するような団体はないです。

> 菅原さんは法則で物を見ていない。

これまたオウムの常套文句。

呆れてものも言えん。

Message#29727 2009年12月11日(金)02時56分
From: 神風代理人
訂正します。!!
アベルさんの分身は支部活動で、半年以上姿見ていないから、


と訂正して、お詫びします。!!

Message#29726 2009年12月11日(金)02時52分
From: 神風代理人
Re8:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
セイラさんのメッセージ(#29723)への返事


> 私もお願いしたいです。久々にアレフセミナーに参加したい。にぱ〜☆


ヤツガレは、不良会員ですが、又、取るに足りない疎まれ者ですが、筋目はとうします。!!


一般参加で輸っかに出入りしているお客様を、
他団体に口聞いて、出入りさせることは、出来ません。!!


アベルさんの分身は、輸っかの支部活動で、半年以上、姿見ていますから、問題ないと思います。
セイラ先生とは、支部活動参加時間がズレて居るだけですから、問題がありますよ。
ごめんなさい。!!

Message#29725 2009年12月11日(金)02時34分
From: 神風代理人
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29719)への返事


> 横からですが、ここで「別の資料」と仰るものは、具体的に言いますとどういうものなの
> でしょうか?  もしも下記の書面であれば、、、
>


> したので、是非ともよろしくお願い申し上げます。
>

別の資料は、分身さんには、以前送った記憶がありますが、従来の方法で送ります。


> 具体的にどういうことかあったのかご教示キボンヌです。


手紙に託します。!!

Message#29724 2009年12月11日(金)02時25分
From: 神風代理人
Re4:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29718)への返事


> その書類を是非とも送っていただけませんでしょうか。当該人に知らせた上で、名誉毀損と、
>

アベルさんの分身には以前送っています。
分身さんからは、まったく持って知らないことです。
等々のお返事いただいています。


> =再発防止処分適用請求の訴訟でも起こされることになるかと思います。その際には
> ヤツガレさん、是非とも書類の出所などに関して証人としてよろしくお願いします。


おやすいことです。!!

Message#29723 2009年12月11日(金)02時24分
From: セイラ
Re7:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29715)への返事

> アレフのセミナーに無料体験部分参加してみたいので、ヤツガレさん約束通りウッジャヤ師
> に話をつけていただけませんでしょうか?  なかなかご紹介頂けませんが。

私もお願いしたいです。久々にアレフセミナーに参加したい。にぱ〜☆

Message#29722 2009年12月11日(金)02時16分
From: 神風代理人
Re7:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29715)への返事


> アレフのセミナーに無料体験部分参加してみたいので、ヤツガレさん約束通りウッジャヤ師
> に話をつけていただけませんでしょうか?  なかなかご紹介頂けませんが。


↑の意向が通るように20日の日に話して見ます。!!
ひかりでも彼を知っている会員が5人ばかり居ますけど、人気がありますよ。!!

Message#29721 2009年12月11日(金)02時05分
From: 神風代理人
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
おさむさんのメッセージ(#29708)への返事


> やつがれさまは、年末のわっかセミナーには参加されるのでしょうか


12月26、27日年末・年始セミナー「大阪」には、参加します。!!


12月29日〜来年3日までは、参加しないです。
ヤツガレが敬愛して尊敬する上祐氏の講話は、大阪支部に中継されますから、講話中継時間のみ支部に顔出します。!!


後、毎年恒例の不良会員新年会に出ます。!!
不良会員と共にお伊勢さんに初詣、
高野山にお参りします。!!

Message#29720 2009年12月11日(金)01時32分
From: キャンディ
Re9:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29716)への返事

>
> 自転車は送料が相当高いと思うのでオークションで買うのは不利なのでは? 支那製の
> 安物自転車なら新品でも格安であるのではないでせうか??  私としては仏蘭西風の
> 古典的ランドナーを東叡社あたりでオーダーしたいところですが・・・。シクロランドナーの
> 変速機でも使ってみたいものです。


この間買った中古は、送料のほうが高くつきますたよ

ところで、アーナンダ戯忘天人は、やはり死刑確定でしたね
反省もし謝罪もしたようだけど、やはり罪が大きすぎました

一体、彼の人生はなんだったのでしょうか、とふと思うけど
彼に殺された人らの人生も、同様にそうだったのですね

今日テレビに井上映ってましたが、髪が赤いのはカモフラージュのためで
もとからヤンキー風だったわけではないのですが
でも、女は食ったと、、
ヤケクソ気味だったのか

Message#29719 2009年12月11日(金)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29704)への返事

> おさむさんのメッセージ(#29701)への返事
> おさむ君宛名で、別の資料と一緒に、来週月曜日に速達・配達記録で、会社気付で送るよ。

横からですが、ここで「別の資料」と仰るものは、具体的に言いますとどういうものなの
でしょうか?  もしも下記の書面であれば、、、


神風代理人さんのメッセージ(#29698)で
> この書面にはアベルさんの分身の名前も印字されている。
> アベルさんが知らないところで、信徒にされている。!!

おさむちゃんだけでなく、今確認したところ当該人にも是非とも送ってほしいとの意向で
したので、是非ともよろしくお願い申し上げます。

> この書面が人を騙す材料に使われている。

具体的にどういうことかあったのかご教示キボンヌです。

Message#29718 2009年12月10日(木)23時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29698)への返事

> 先日、団体関係の資料を整理していたら、おなつかしい、教授さんの本名が印字された書面が出てきた。
> この書面にはアベルさんの分身の名前も印字されている。
> アベルさんが知らないところで、信徒にされている。!!
> この書面が人を騙す材料に使われている。

その書類を是非とも送っていただけませんでしょうか。当該人に知らせた上で、名誉毀損と、
公安調査庁へも出されてた場合には虚偽報告ということになりますので、緊急マニュアル34号
=再発防止処分適用請求の訴訟でも起こされることになるかと思います。その際には
ヤツガレさん、是非とも書類の出所などに関して証人としてよろしくお願いします。

Message#29717 2009年12月10日(木)23時52分
From: おさむ
Re5:各位
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29712)への返事

> おさむさんのメッセージ(#29710)への返事
>

> 何かであせってる?

あせってなんかない!
くそが!!
うざいって言ってんの
もうやめろって!
マジで腹立つ

Message#29716 2009年12月10日(木)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re8:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
キャンディさんのメッセージ(#29705)への返事

> 独り言だから、レスいらないお
> 自転車ほしいお でもお金無いお(´;ω;`)
> オークションでグルグル自転車まわっていると、ついボタン押したくなるお

自転車は送料が相当高いと思うのでオークションで買うのは不利なのでは? 支那製の
安物自転車なら新品でも格安であるのではないでせうか??  私としては仏蘭西風の
古典的ランドナーを東叡社あたりでオーダーしたいところですが・・・。シクロランドナーの
変速機でも使ってみたいものです。

Message#29715 2009年12月10日(木)23時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
おさむさんのメッセージ(#29708)への返事

> やつがれさまは、年末のわっかセミナーには参加されるのでしょうか

アレフのセミナーに無料体験部分参加してみたいので、ヤツガレさん約束通りウッジャヤ師
に話をつけていただけませんでしょうか?  なかなかご紹介頂けませんが。

Message#29714 2009年12月10日(木)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:各位
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29709)への返事

> > > あぶり出し成功しました。
> > > 早かったなw
> >
> > ぷっ
> > とってつけたかんじw
> > セイラ同様、おまいもオリーブ菌にやられたのか
> > 妄想激しいよ、かなり
> ??
> へ???
> どうしたちかんおさむ唐突に。
> 何でちかんおさむがレスする?
> ちかんおさむには関係ない話だが?
> 僕バカだからわかんなぁ〜〜い。
> ああ、これも何かの釣りなのかぁ〜

ボクもちかんおさむちゃんが何故唐突に反応されるのか全然理解できませんのです。にぱ〜☆

Message#29713 2009年12月10日(木)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
キャンディさんのメッセージ(#29696)への返事

> どこの聖者が、女のマタにシャブ塗ってセックスして喜んでいるんです?
> 証拠、揃ってますよ?

キャンディちゃんが股にシャブ塗ってセク〜スしてほしいという意味ですかねwww

> マタに塗ったんじゃなくて、口から飲ましたのか

ゴックン願望とかw

Message#29712 2009年12月10日(木)23時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:各位
おさむさんのメッセージ(#29710)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29709)への返事
>
> しのさわさ、まじでやめて
> からむの
> なんか怖いよ
> ストーカーだよ
> やっぱりおまいは

いやいや、レスしてきたのはちかんおさむなんだが。
テンぱってる?
何かであせってる?

Message#29710 2009年12月10日(木)23時11分
From: おさむ
Re3:各位
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29709)への返事

しのさわさ、まじでやめて
からむの
なんか怖いよ
ストーカーだよ
やっぱりおまいは

Message#29709 2009年12月10日(木)22時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:各位
おさむさんのメッセージ(#29707)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29703)への返事
>
> > ご報告
> > あぶり出し成功しました。
> > 早かったなw
>
> ぷっ
> とってつけたかんじw
> わかりやすいなぁ
> その正確
> おいおい
> まさか…
> セイラ同様、おまいもオリーブ菌にやられたのか
> 妄想激しいよ、かなり
> はい、ごめんなさい

??
へ???
どうしたちかんおさむ唐突に。
何でちかんおさむがレスする?
ちかんおさむには関係ない話だが?

僕バカだからわかんなぁ〜〜い。

ああ、これも何かの釣りなのかぁ〜

Message#29708 2009年12月10日(木)22時07分
From: おさむ
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29704)への返事

やつがれさまは、年末のわっかセミナーには参加されるのでしょうか

Message#29707 2009年12月10日(木)22時01分
From: おさむ
Re:各位
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29703)への返事

> ご報告
>
> あぶり出し成功しました。
>
> 早かったなw

ぷっ
とってつけたかんじw
わかりやすいなぁ
その正確

おいおい
まさか…

セイラ同様、おまいもオリーブ菌にやられたのか
妄想激しいよ、かなり

はい、ごめんなさい

Message#29706 2009年12月10日(木)21時52分
From: おさむ
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29704)への返事

> おさむさんのメッセージ(#29701)への返事
>
> おさむ君宛名で、別の資料と一緒に、来週月曜日に速達・配達記録で、会社気付で送るよ。

ありがとうございます
年末にお会いできるとよいのですが

Message#29705 2009年12月10日(木)21時33分
From: キャンディ
Re7:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?

独り言だから、レスいらないお
自転車ほしいお でもお金無いお(´;ω;`)
オークションでグルグル自転車まわっていると、ついボタン押したくなるお

Message#29704 2009年12月10日(木)21時01分
From: 神風代理人
Re4:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
おさむさんのメッセージ(#29701)への返事


> 彼って馬鹿ですからw
>

そう思うか。?
おさむ君だけだろ。そう思うのは。


> 理解できる頭もないでしょう
>

頭がいい人だけど、年齢の格差から、話が噛み合ってネイの。?


> それ!
> スキャンしてここに晒してください
> 激しく期待w


インターネット、ド素人のヤツガレには、この書面を投稿するには、二時間掛かるよ。
おさむ君宛名で、別の資料と一緒に、来週月曜日に速達・配達記録で、会社気付で送るよ。

Message#29703 2009年12月10日(木)20時50分
From: 篠澤教授に三千点
各位
ご報告

あぶり出し成功しました。

早かったなw

Message#29702 2009年12月10日(木)20時43分
From: 神風代理人
Re4:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29700)への返事


> 「陳述書を会員に提出させるにあたって、私文書有印偽造行使があった。!!
> 二元ならまだしも。
> 会員が被害届出したら、刑務所行きだ。!!」
> と御大御自身がおっしゃっているではありませんか。
>

言ったよ。
私文書有印偽造行使に該当する行為が、二件。
> あ、御大は陳述書は提出してないんでしたっけね。
> じゃあ被害届は出せないわけですね。
> クーデター賛同者を説得して出させればいいのに、と思いますが。
>


樽さんは観察処分継続をしてください。
ヤツガレは、樽さんにほぼ同じ。
ヤツガレは、被害届を出す権利はないよ。!!

クーデターの話しは、昨年8月頃の話し。
陳述書の話しは、今年の話し。!!
陳述書の話しが浮上する前に、樽さんが紙つぶて投げている。!!
そして、今日の大阪支部が実現した。!!
それで良いんじゃあネイの。


> 自分の分に関しては「好きに使えばぁ〜〜?」って感じですけど。
> こっちが「騙す材料に使ってくれ」って頼んだわけじゃなし。
>
> 追伸
> 「輸っかのフィクサー」は否定しないんですねw


否定します。
否定します。
否定します。
余りにも下らないから返信しなかただけ。!!

Message#29701 2009年12月10日(木)20時40分
From: おさむ
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29698)への返事

> 馬鹿も休み休み言いな。!!
> 上祐ファンは居ても、懐刀なんて一人もイネイよ。

彼って馬鹿ですからw

> > 神風御大御自身がこれを実行されれば、
> > 御大が常々おっしゃっている「打倒輸っか」がすぐにでも実現できるのに。
> > なぜそれをなさらないのか不思議。
> >
> 法律を勉強してから、レスつけてくれるかな。!!

理解できる頭もないでしょう

> 先日、団体関係の資料を整理していたら、おなつかしい、教授さんの本名が印字された書面が出てきた。
> この書面にはアベルさんの分身の名前も印字されている。

それ!
スキャンしてここに晒してください
激しく期待w

Message#29700 2009年12月10日(木)20時13分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29698)への返事



> ↑記載の思うのは、教授さんぐらいでないの。?

ですから、
> > 事情を知らない純粋な人が素直に読んじゃったら、

と言っているではあ〜りませんか。

> > 神風御大御自身がこれを実行されれば、
> > 御大が常々おっしゃっている「打倒輸っか」がすぐにでも実現できるのに。
> > なぜそれをなさらないのか不思議。
> >
> 法律を勉強してから、レスつけてくれるかな。!!

「陳述書を会員に提出させるにあたって、私文書有印偽造行使があった。!!
二元ならまだしも。
会員が被害届出したら、刑務所行きだ。!!」
と御大御自身がおっしゃっているではありませんか。

あ、御大は陳述書は提出してないんでしたっけね。
じゃあ被害届は出せないわけですね。
クーデター賛同者を説得して出させればいいのに、と思いますが。


> 先日、団体関係の資料を整理していたら、おなつかしい、教授さんの本名が印字された書面が出てきた。
> 教授さんあたりは、信徒だけど、
> この書面が人を騙す材料に使われている。
> と思うと、わびしいよな。!!

自分の分に関しては「好きに使えばぁ〜〜?」って感じですけど。
こっちが「騙す材料に使ってくれ」って頼んだわけじゃなし。

追伸
「輸っかのフィクサー」は否定しないんですねw
確かに胸三寸で部長を更迭できる程のお立場ですから、
それはそうなんでしょう。

Message#29698 2009年12月10日(木)19時58分
From: 神風代理人
Re2:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29693)への返事


おぉ、勘弁してくださいな。
教授さん。!!
全文引用なんて、携帯で消すのが大変です。!!

> 事情を知らない純粋な人が素直に読んじゃったら、
> 「吉田が俺をコケにした!許せん」と言ってるように見えてしまいますよ。
>

↑記載の思うのは、教授さんぐらいでないの。?
コケにしたとか、コケにされたとか、レベルの話しじゃあネイよ。
納得いかなかったら、12月26、27日に大阪支部のセミナーに来たら、
そして教授さんを知っているお三方と話したら。!!
教授さんも名古屋で、先生をボイコットしたんだって、
当時、教授さんがコケにされたから、先生をボイコットしたんじゃあネイだろ。
誰もそんなこと思っていないよ。!!


> おや、これはご謙遜を。
> 「上祐の懐刀」「輸っかのフィクサー」とまで言われている神風御大がその気になれば、
> 分裂させるどころか、跡形もなく消滅させることも、
> 赤子の手を捻るように容易いでしょうに。
> まあ情に厚い御大には、赤子の手を捻るのは聊か心苦しいかも知れませんねw
>

馬鹿も休み休み言いな。!!
上祐ファンは居ても、懐刀なんて一人もイネイよ。


> 神風御大御自身がこれを実行されれば、
> 御大が常々おっしゃっている「打倒輸っか」がすぐにでも実現できるのに。
> なぜそれをなさらないのか不思議。
>
法律を勉強してから、レスつけてくれるかな。!!


先日、団体関係の資料を整理していたら、おなつかしい、教授さんの本名が印字された書面が出てきた。
この書面にはアベルさんの分身の名前も印字されている。
アベルさんが知らないところで、信徒にされている。!!
教授さんあたりは、信徒だけど、
この書面が人を騙す材料に使われている。
と思うと、わびしいよな。!!

Message#29697 2009年12月10日(木)19時49分
From: キャンディ
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
しかも、だ
麻原の説法では(食欲もエネルギ)なんだと
だから、食欲や性欲が湧いた時点で、スシュムナー管を通って
頭をぶちぬき、サハスララを刺激し、それはえも言われぬ快感なんで
その快感が、肉体次元のそれより強いので
肉体次元で食ったりセックスするのが馬鹿らしくなってしまうと、、、

んじゃどうして、そんなに獣のようにガツガツ食うのよ?
あんた言っていること矛盾しているわよ???????あ?

Message#29696 2009年12月10日(木)19時20分
From: キャンディ
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
特にアーレフ本体には、漏れに謝罪してほしいんですよ
高飛車ですからね

未だにホームページに聖者とか、自分らで書きあっているようですけど
いい加減にしたら?

どこの聖者が、女のマタにシャブ塗ってセックスして喜んでいるんです?
証拠、揃ってますよ?
聞きたい方がいらしたら、リクエストくださいね

ほんとはリクエスト無くても書きたいんだけど、飯の仕度をしないとね

マタに塗ったんじゃなくて、口から飲ましたのか


支部でお布施するとき、布施袋という、普通の封筒ですが、用意してあって
そこに自分の名前だけ、えんぴつで書くようになっていた
(えんぴつ)で、書くんです、ボールペンじゃ駄目
理由は、(あとで消して、また使う)からですよ

道場には装飾品は一切ありませんでした
いかにも、簡素質素に見せていたのに、麻原は肥大していったんです

信者には(図陀の修行)を賞賛して、公園で寝泊りして、アパート代をけちって
布施をした在家を褒め称えました
自分はベンツでステーキ食ってました

マハヤナには腐った野菜を食わされて(いままで自分がどれだけ味にこだわっていたか
反省しなさい)といわれたと
麻原は、ステーキ、マグロ丼、焼肉定職、ラザニア風グラタンなどを
よく注文していたそうです
だから、デブだったんですよ!
今から思えば、食欲ゼロだったそうなのに、なんであんな太っていたのかと

おおおおお!思い出した
信者と一緒にどこかに旅行してバスだかに乗ったと
中で弁当出たと
弁当食べるのに、(普通の人はどれから食べようかな、とハシを迷わせるのに
尊師はそういう食に対する煩悩がないから、端から片付ける
ご飯ご飯ご飯、、豆豆豆、、と)
それで、煩悩なくて、体を養うためだけに、食べているんだとアピール
身内の前だと(おーい、とんこつラーメン作ってくれ)

ちなみに、ラーメンを食べたせいで、(お前は食の煩悩が深い)と注意された
サマナがあったそうですが、では麻原が自宅でとも子に作らせたらしい
とんこつラーメンはなんだったのでしょうか?


飯作らないと、、まったく怒って時間が過ぎてしまう
麻原は、テメエはいろいろ食っていたのに、部下が何を食っているのか、探っていたらしい
あるところに、サマナ数人でいったとき(麻原はいなかったらしい)
なんでも好きなもの食っていいぞと、
そのとおりにサマナがすると、村井が誰が何食ったとメモしておいて
あとで麻原に見せたと、、
で、あとから、誰それは何食ったんだと?と怒られたんだそうである

麻原は三人前食って味噌汁二杯おかわり、デザートにパフェだとかつけやがって
食いすぎなんだよ
ただの腹の減った三十台の男じゃないよ?あ??

Message#29695 2009年12月10日(木)19時12分
From: キャンディ
Re4:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
漏れは、イニシエションが百万の大台に登ったと聞いたときは
(いよいよ、尊大になりやがった)と思った

しかし、同時に(教団は、金が無いんだな)とも思った
金がないから、ムリを承知で信者に高い物を勧めてくるんだろうと

漏れは十年ほどいたが、いつも(この教団は金がないので、高い金額で勧めるのだろう)と
思っていた
なにか、金のかかる事情でもできたんだろうと

しかし、あとから知った実体は、(麻原と周辺は贅沢だった)だ
クルーザーを二台所有していた 一台は有力在家の布施だが
一般にクルーザーもベンツも、とても裕福な人間しか、もてないのである

麻原は説教で
(多く持っている人が、持っていない人に分け与える気持ちを持たない限り
世界はよくならないだろう)と言っていた
では、金満経営している麻原は、信者のために、イニシエションを安くしてくれれば
いいのに、高くして、儲かるとロールスロイス買ったね


絶対に許さない
破滅まで追い込む
馬鹿にされたくて生まれてきたんじゃない

Message#29694 2009年12月10日(木)19時07分
From: 神風代理人
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
和井 恵さんのメッセージ(#29689)への返事

> というか、これは昔(オウム時代)からだけれど、自分たちを「聖者」だとか、「真理の実践者」だとか、
> 「浄き者である」などという馬鹿げた勝手な自分たちへの「思い込み」が強すぎるんですよ。
>
> 浄と不浄、聖と俗、一元とそれ以外、…これらはみんな「二元(相対)」の範疇に属します。
>
> 要するに「一元」の真の意味を理解しておらず、「慢(三つの慢)」という自と他を区別する煩悩に溺れ、
> 自己保全(我欲)の実践に狂奔しているから、「捨(心の無所有)」を護持する修行者には成れないんです。
>
> 修行者に必要な、慚愧の念(自己を内省する心)を持っていないんですよ(今のところはね)。


自分に都合の悪いことは、人のせいにする。!!
自己保身のためなら人を落とし入れる。!!
何かあると、あの人はうつ病だから。
とにかく、刑務所の人間関係のほうがきれいである。
一元の法則では、理解しがたい二元の世界。!!


昨年8月、支部で代表に直訴して、改革を求める声を聞き、いわゆるクーデター。
この計画を知り、止め男に回ったヤツガレは、馬鹿だったの一言に尽きる。!!


一元の法則に向かって、まだまだ遠い道のりだ。!!
息を引き取るまで、無理なのかも。?
と考える昨今です。

Message#29693 2009年12月10日(木)18時41分
From: 篠澤教授に三千点
Re:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29687)への返事

> ひかりの輪代表・上祐史浩氏が、代表説法会で、一元の法則を提唱して、
> 自他の区別をしては、いけない。
> 反面教師とする。
> 等々と言われて、久しいが、
> 上祐代表の提唱する一元の法則を正しく理解して、それに近づくように努力することが、大切であろう。
> 支部に於いては、代表の意を受けて支部長、副支部長が適切に会員を導き指導しなければならない。
> ところが、支部にあっては、代表の意に反して二元、
> すなわち、自分と他人の区別をつけることから、始まって両舌、人の悪口は日常茶飯事であった。!!
>
> 二元の実践!!
>
> アベルさんが具体的事例を書いてください。
> と言う、書き込みをして数日がたった。!!
>
> アベル板でも今年1月中旬に話題になった官報に掲載されたひかりの輪代表以下スタッフ、支部会員の陳述書の氏名問題から単を発している。!!
>
> 先生とアンコ幹部に纏わるお話。!!
>
> A君が言うところによると、
>
> 官報の時かその前後くらい吉田さんと池田さんから交互に聞いた。
> 教団に来なくなった人がいて○○さんとか○○さんとか菅原さんにいろいろふこまれた。
> 二人とも教団に対して否定的になっている感じ。
> 菅原さんは教団を分裂させようとしている。
> 五逆の罪に触れる部分がある。
> 菅原さんは法則で物を見ていない。
> 官報が流れたことで大げさに、いろんな人に触れて動揺をさそっている。悪いことは言わないから菅原さんとは関わらない方がいい。
> 電話がかかってきても出ないで下さい。
> ○○さんとかも菅原さんと関わってるから○○さんにも注意して。と言われたとの事。

>
> 五逆の罪って、何か?
> 判らないから和井恵さんに教えを受けた。
> ヤツガレに五逆の罪に触れる部分は、ネイよ。!!
> 自分の都合の悪いことは、代表に報告しないで、人のせいにする。!!
> 法則ってこと口にするな。
> 二人の会員さんが支部から距離をおくようになったのは、先生のやり方があまりにも、えげつないからだよ。
> ヤツガレが来道を勧めても、
> 上祐代表にはついて行くけど、吉田一家女親分には、ついて行けないって。

これは神風御大らしくない書き込みですね。
事情を知らない純粋な人が素直に読んじゃったら、
「吉田が俺をコケにした!許せん」と言ってるように見えてしまいますよ。

> ヤツガレには、教団を分裂させる力がありません。
> バカも休み休み言え。!!

おや、これはご謙遜を。
「上祐の懐刀」「輸っかのフィクサー」とまで言われている神風御大がその気になれば、
分裂させるどころか、跡形もなく消滅させることも、
赤子の手を捻るように容易いでしょうに。
まあ情に厚い御大には、赤子の手を捻るのは聊か心苦しいかも知れませんねw


> 陳述書を会員に提出させるにあたって、私文書有印偽造行使があった。!!
> 二元ならまだしも。
> 会員が被害届出したら、刑務所行きだ。!!

神風御大御自身がこれを実行されれば、
御大が常々おっしゃっている「打倒輸っか」がすぐにでも実現できるのに。
なぜそれをなさらないのか不思議。


引用長いですか?>管理人殿

Message#29692 2009年12月10日(木)18時36分
From: キャンディ
Re3:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
>
> というか、これは昔(オウム時代)からだけれど、自分たちを「聖者」だとか、「真理の実践者」だとか、
> 「浄き者である」などという馬鹿げた勝手な自分たちへの「思い込み」が強すぎるんですよ。
>

うんうん、そんで、LSDを信者に盛って、騙して銭取ったりしている。
さすが、真理の実践者は凡俗とは考えることが格段に違うね。

んで、オシメはかせていたけど、(薬物を信者に盛ってだまして大金をせしめたいが
薬物使用がばれるとまずいので、隠蔽する)と
薬物使用中に失禁する可能性があるので、尿がパンツについて、それを警察に
押収されて薬物反応とられるとますいから、オシメをはかしたんだそうです。

馬鹿にしているよねええ
漏れはキリスト受けなかったけど、サマナに(百万で受けろ)って勧められましたよ
この間パーフェクトで借金させられて金がない!って切り替えしたら
そそくさといなくなりましたが

なにが五逆の罪だ
信者騙してガンガン稼いで飯食ってまだ団体続けていて
その自分らに誰かがはむかったら、五逆の罪になるのかね?

いいから早くくたばれよ


パーフェクトのとき(
長年尊師が研究されたもので、誰でも必ず解脱できるんです)
(私修行嫌いで、一週間も缶詰で修行なんかできません)
(これは、寝転んでいるだけでいいんです。完全他力本願)
(私現世幸福を望んでいるので、解脱のためのイニは興味ないんで)
(このイニシエションを信者さんが受けることを、尊師は望んでいらっしゃるので
これを受けることは尊師の意志の実践にもなって、功徳がつめるから
願望成就も起こりますよ)
(百万なんか持ってないですよ)
(これは効果のあるイニだから、借金してでも受ける価値がある)
(借金なんかしたことないんで、仕方がわからないよ)
(信者さんで、そういうことを一切やってくれる人がいるから大丈夫)
(今借金したって、ハルマゲドンで一切が、、返さなくてよくなるよ)

そうやって、借金させられ、挙句(誰でも解脱できるはず)だったのに
誰も解脱認定されず、文句が他からあったんでしょう
麻原は
(今度は必ず、解脱できるイニシエションを作る)とぶつぶつ、自分自身に言い聞かせるように
つぶやいてました
それを、目の前でみたか、ビデオでみたか忘れたけど、確かに見ました

そんで、次に勧められたのがキリストでした 百万で
先日借金をさせられたばかりの漏れに、教団はもう、また百万のイニを薦めたのです
こいつらは何物なんだ?と思いました

若くて、外で働いたことも無いから、金のことになると馬鹿なんです
てか、漏れが馬鹿だったんですね
その馬鹿に馬鹿にされたわけですから
人の経済なんか心配しないんです
漏れもオウムの経済なんか心配しないわ

しかも、パーフェクで何も体験がなかった人がほとんどなのでしょうか
大金はたいたのに、神秘体験の一つもないと、苦情がでますから
今度は薬物もりやがった
幻覚幻聴みて嬉しくて自慢大会だ
儲かるなあって、札びら数えていたのは麻原と、誰だろう

パーフェクトで15億とか17億儲かったらしい
そんで、ベンツが数台あるのに、ロールスロイス買った
しかもロールスロイスのリムジン
そのなかで、サリン作るとか話あってんの

特に麻原信仰をやめないアレフは極悪非道だね
完全崩壊まで追い詰めます

Message#29691 2009年12月10日(木)18時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:大した意味は無いのですが
さくらさんのメッセージ(#29674)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#29668)への返事
>
> > で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。
>
> 篠沢さんも、元芝さんも、神風代理人さんもわかったの?
> で、意外な人物??
> 納得な人物じゃなくて?


まあ、当分は元の名前でもカキコ出来んでしょうなw
「ほとぼりが冷めるまでしばらくおとなしくしてろ」と
裏で入れ知恵してる輩もいるんだかいないんだかどうなんだかw

それとも「あれはネタ。それぐらいわからんとはおまいバカかww」とか
「釣りに決まってるだろあんな釣りにかかるとはおまいバカかww」とか
しれ〜〜っとカキコしてきますかねw


<キャン成りすましダサイ玉野郎の目論見>

仮説1
「キャン芝バトル」を煽って、流したいカキコがある

仮説2
芝さんに個人的に恨みがある
(ex.芝さんを利用してやろうと画策したものの思い通りにならなかった、等)

Message#29690 2009年12月10日(木)15時56分
From: 神風代理人
Re2:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
YASUさんのメッセージ(#29688)への返事

> というか、
> 「教団分裂」や「阿羅漢殺し」や「仏陀に傷を負わせること」は、
> 原始仏教団について言えることで、
> ごった煮の「ひかりの輪」は関係ないような気がします。
>
> 精々、「親殺し」ぐらいでしょうな。


菅原さんは五逆の罪に触れる部分がある。
と言われた、Aさんに五逆の罪って、判るか。
聞いたら解りません。
と言うことです。
ヤツガレも知らなかった。!!
だから和井恵さんに教えてもらったわけです。!!
ヤツガレは、ガキの頃から、継母が居たから、
継子(ままっこ)と言われて、何かあるとヤツガレが悪者にされて来た。
もう何を言われても、怒る気にならない。!!
それがヤツガレのカルマならそれで良い。!!


興味ないことに余り感心ないよ。
だから、詳しくしらねいよ。!!
公安調査庁がひかり輪に観察処分の更新を必要とする。
と公安審査委員会に申し立てたとか。
団体本部から会員に陳述書を出して下さい。
と言って来た。
大阪支部でも、会員から陳述書を集めたわけ、
その集め方に法律違反が有ろうと、ヤツガレには関係ネイの。!!


公安審査委員会が決定に証拠一覧表を添付したのは、正しいよ。!!
だけど名前が官報に掲載された中には、支部で顔見知りも居れば、
親しく話をする会員もいるから、四人に電話したけど、
電話の内容は、「名前が官報に掲載されているけど、勤務先で不利益を受けるようなことがあったら言ってくれるかな、力になりたい。」としか、言っていない。!!
ヤツガレの知らないところで、ヤツガレを悪者にする工作がなされていただけだよ。!!


支部に電話した折、吉田が何かの拍子に、

陳述書で騒いでいるのは、大阪だけです。
私は、広末副代表の言う通りにしただけです。

と言うことだった。
ヤツガレ、よほど言ってやろうと思ったが、言葉を飲んだ。

それじゃあ、広末副代表の指示、陳述書を大幅に創作して、印鑑買って来て、捺印したのか。
有印私文書偽造行使は広末の指示か。?

と聞いてやろうと思ったが、ヤツガレに関係ネイので、やめた。


閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、当時、何も改まってイネイよ。!!


人を扇動したり、人と人を両舌するようなことは、修行者のやることじゃあネイょ。!!

Message#29689 2009年12月10日(木)14時12分
From: 和井 恵
Re2:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
YASUさんのメッセージ(#29688)への返事


> > ヤツガレに五逆の罪に触れる部分は、ネイよ。!!
>
> というか、
> 「教団分裂」や「阿羅漢殺し」や「仏陀に傷を負わせること」は、
> 原始仏教団について言えることで、
> ごった煮の「ひかりの輪」は関係ないような気がします。


というか、これは昔(オウム時代)からだけれど、自分たちを「聖者」だとか、「真理の実践者」だとか、
「浄き者である」などという馬鹿げた勝手な自分たちへの「思い込み」が強すぎるんですよ。

浄と不浄、聖と俗、一元とそれ以外、…これらはみんな「二元(相対)」の範疇に属します。

要するに「一元」の真の意味を理解しておらず、「慢(三つの慢)」という自と他を区別する煩悩に溺れ、
自己保全(我欲)の実践に狂奔しているから、「捨(心の無所有)」を護持する修行者には成れないんです。

修行者に必要な、慚愧の念(自己を内省する心)を持っていないんですよ(今のところはね)。

Message#29688 2009年12月10日(木)13時40分
From: YASU
Re:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29687)への返事

> ヤツガレに五逆の罪に触れる部分は、ネイよ。!!

というか、
「教団分裂」や「阿羅漢殺し」や「仏陀に傷を負わせること」は、
原始仏教団について言えることで、
ごった煮の「ひかりの輪」は関係ないような気がします。

精々、「親殺し」ぐらいでしょうな。

Message#29687 2009年12月10日(木)12時54分
From: 神風代理人
一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
一元の法則については、一休和尚さん、和井さん、夢野さんのご高説を拝聴させていただきました。
ヤツガレの言わんとすることは、下記の通りである。


ひかりの輪代表・上祐史浩氏が、代表説法会で、一元の法則を提唱して、
自他の区別をしては、いけない。
反面教師とする。
等々と言われて、久しいが、
上祐代表の提唱する一元の法則を正しく理解して、それに近づくように努力することが、大切であろう。
支部に於いては、代表の意を受けて支部長、副支部長が適切に会員を導き指導しなければならない。
ところが、支部にあっては、代表の意に反して二元、
すなわち、自分と他人の区別をつけることから、始まって両舌、人の悪口は日常茶飯事であった。!!


二元の実践!!

アベルさんが具体的事例を書いてください。
と言う、書き込みをして数日がたった。!!


アベル板でも今年1月中旬に話題になった官報に掲載されたひかりの輪代表以下スタッフ、支部会員の陳述書の氏名問題から単を発している。!!

先生とアンコ幹部に纏わるお話。!!

A君が言うところによると、

官報の時かその前後くらい吉田さんと池田さんから交互に聞いた。
教団に来なくなった人がいて○○さんとか○○さんとか菅原さんにいろいろふこまれた。
二人とも教団に対して否定的になっている感じ。
菅原さんは教団を分裂させようとしている。
五逆の罪に触れる部分がある。
菅原さんは法則で物を見ていない。
官報が流れたことで大げさに、いろんな人に触れて動揺をさそっている。悪いことは言わないから菅原さんとは関わらない方がいい。
電話がかかってきても出ないで下さい。
○○さんとかも菅原さんと関わってるから○○さんにも注意して。と言われたとの事。

○○さんは樽さんの氏です。!!


Aさんには、後日の為、吉田、池田の言ったことを書面にしてもらった。!!


ヤツガレには、教団を分裂させる力がありません。
バカも休み休み言え。!!

五逆の罪って、何か?
判らないから和井恵さんに教えを受けた。
ヤツガレに五逆の罪に触れる部分は、ネイよ。!!
自分の都合の悪いことは、代表に報告しないで、人のせいにする。!!
法則ってこと口にするな。
二人の会員さんが支部から距離をおくようになったのは、先生のやり方があまりにも、えげつないからだよ。
ヤツガレが来道を勧めても、
上祐代表にはついて行くけど、吉田一家女親分には、ついて行けないって。
陳述書を会員に提出させるにあたって、私文書有印偽造行使があった。!!
二元ならまだしも。
会員が被害届出したら、刑務所行きだ。!!


現在の支部活動では、上に書き込みしたようなことはないが、指導者によって、道場活動が変わる。

嘆かわしいことです。!!

Message#29686 2009年12月10日(木)12時37分
From: YASU
Re8:大した意味は無いのですが
神風代理人さんのメッセージ(#29683)への返事


>
> > で、誰の成りすましだと思われたのでしょう?意外や意外。人間不信になりそう。
>
>
> 一連の成り済ましに関わってんじゃあネイの。
> 人間不信にならねいけど、困ったもんだ。!!

人間不信になる前に、教団不振やソンシ不審になってしまいました。

Message#29685 2009年12月10日(木)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29681)への返事

> > 漏れはフリーメーソンが人口抑制のためにワクチン接種を強く推奨しているかもしれないので、受けないつもりですが、、
>
> お〜、懐かしいですな。
> 「フリーメイソンの陰謀」とは!

そんなまどろっこしいことするよりも、年寄りポアする方法とかいくらでもありそうに
思うのですが・・・。

> わたしは優先度からいえば、まだまだ先です。
> ここの管理人さんの方が先のような?
> それまでは、「キムチ常用」や「緑茶がぶ飲み」で対応しておきます。
> あと、「体温を低下させないこと(体を冷やさないこと)」も必要です。

管理人の知人の某関西方面・・・さんはずっと前に受けたそうですが、昨日寒いのに薄着で
ヨガ教室に出たら今朝は喉が痛いみたい。風邪なんですかね? 風邪はウイルス感染だと
いうような言い方されますが、寒冷に晒されてすぐに風邪引くというのは体験的に感じる
わけですが、感染にしては早すぎるのでは?

Message#29684 2009年12月10日(木)08時30分
From: 神風代理人
Re8:大した意味は無いのですが
さくらさんのメッセージ(#29674)への返事


> 篠沢さんも、元芝さんも、神風代理人さんもわかったの?
>
> で、意外な人物??
>
> 納得な人物じゃなくて?


成り済まししが来た日に、二回来ている可能性あり、
一回目の書き込みに、ヤツガレが仕掛けレスつけました。!!
成り済ましは、それにレス返してこない。
成り済まし疑惑のある一回目投稿時間に、ちゃん姉が普段来る時間でない。!!


武士の情!

今回は見逃せば良い。!!

Message#29683 2009年12月10日(木)08時20分
From: 神風代理人
Re7:大した意味は無いのですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29668)への返事


> で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。


一連の成り済ましに関わってんじゃあネイの。
人間不信にならねいけど、困ったもんだ。!!

Message#29682 2009年12月10日(木)02時56分
From: キャンディ
Re5:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29681)への返事

>>
>
> お〜、懐かしいですな。
> 「フリーメイソンの陰謀」とは!
> 異常行動はタミフルだったような?
> 新型ワクチンも死亡例があるみたいですな。
>

こころなしか、本物のヤスさんじゃないような、気がいたしますです
わかんないけど

Message#29681 2009年12月10日(木)02時38分
From: YASU
Re4:11月22日大阪支部代表説法会レポート
キャンディさんのメッセージ(#29680)への返事


> 漏れはフリーメーソンが人口抑制のためにワクチン接種を強く推奨しているかも
> しれないので、受けないつもりですが、、


お〜、懐かしいですな。
「フリーメイソンの陰謀」とは!
異常行動はタミフルだったような?
新型ワクチンも死亡例があるみたいですな。

わたしは優先度からいえば、まだまだ先です。
ここの管理人さんの方が先のような?
それまでは、「キムチ常用」や「緑茶がぶ飲み」で対応しておきます。
あと、「体温を低下させないこと(体を冷やさないこと)」も必要です。
温熱修行をしろとは言いませんが、温泉とか熱いお湯(40℃くらい)も良いそうな。

Message#29680 2009年12月10日(木)02時21分
From: キャンディ
Re3:11月22日大阪支部代表説法会レポート
貴様らは、ワクチン接種はされたのですか?

漏れはフリーメーソンが人口抑制のためにワクチン接種を強く推奨しているかも
しれないので、受けないつもりですが、、

ワクチン接種後に異常行動を取る例が百件以上もあったんだってね
幻覚でも見えるのかね

Message#29679 2009年12月10日(木)02時15分
From: YASU
Re4:滝本先生のブログコメント欄から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29675)への返事

> さくらさんのメッセージ(#29673)への返事
>
> > それとも弁護士さんを釣り上げようとしてる?
> > 弁護士先生のブログコメント欄の投稿で、
> > 弁護士さんの発言じゃないですよ。
>
> 変だと思った。ヅラ弁は麻原さん以外は死刑回避すべしと仰ってましたもんね。


そうです。

ブログコメント欄の氷室さんという方の投稿文でつ。
あそこに投稿できないのでここに書いたんです。

Message#29678 2009年12月10日(木)01時52分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
1月半ば、ミャンマー人と話し合った翌日、
記者はサツに「外国人に脅されて金を出せと言われました。
職業上ではなく、私人として通報します。怖かったから通報する、
これって私人としての通報でしょ。
私は目の前で殺人があっても通報しませんが、自分が恐喝に合って怖かったら通報します。これって職業上ではなく、
私人としての通報でしょ。」と。

刑事は「私人としても何も、怖かったから通報した。これは当たり前だのクラッカーなの!
怖くなかったら、防止してほしくないんなら通報するわけないんだから。
あんた公人でもないのに、私人も何もないでしょう。法益侵害を受けたのが自分だから自分が通報しますってだけの話でしょ。何を簡単なことを難しく言ってるんだか」と、アホかバカかチカンかと小一時間問い詰めた後にブツブツ言いながらも受理した。

記者から通報の報告を聞いた社長は、「どうして通報する前に相手を探らないんだよ!ホントだったらラッキーだし、
ウソだったら外国人犯罪としてスクープできたのに!」と、アホかバカかチカンか・・・と小一時間問い詰めた。

ということで、記者は相手を変えて計2時間近くも「アホかバカかチカンか」と問い詰められることになった。

その後、記者は警察から「ミャンマー人は直後に本国に戻ったらしい」と通知を受けた。
会社帰りの電車の座席で、記者は(ちっ。本国に帰っちまったか。ボスがいると言っていたな。金をせしめれなかった事でボスに殺されたらいいな。そうすればすべては闇から闇だ。神は俺様に味方してくれるだろう。なんせ俺様は勝ち組だ。いひひひひ)と考えていた。

善良なミャンマー人の運命やいかに?
運命は極悪非道の記者に味方するのであろうか?

・・・あなたは信じられますか?・・・

Message#29677 2009年12月10日(木)01時44分
From: セイラ
Re7:大した意味は無いのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29668)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29666)への返事
>
> > > リモホ見て、驚き桃の木山椒の木w ヤツガレさんも誰かわかられたのですかwww
> >
> > 最後の一行で成り済ましと判りました。
> > 普段、ちゃん姉が使っていない言葉です。!!
>
> で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。

いや、展開というのはこうでなくっちゃ。
アガサ・クリスティ作のミステリィの如く、どんでん返しに続くどんでん返し、
愕然となる結末!に醍醐味がある。

クリスティの「検察側の証人」なんて読者も騙されたまんまでオチがわからなかった人もいる(笑)

私も某事件の証人に出たかったなぁ。検察側の証人になろう。
「そのミャンマー人は、清廉潔白な日本人記者を脅してカツアゲしようとした。
カメラがあるなんて真っ赤なウソです」と法廷で話して、
某ミャンマー青年に「どうして?どうして知らないクセに俺をウソツキと決め付けるんだ?どうして脅したと決め付けるんだ?」と愕然とさせたりしてね。

Message#29676 2009年12月10日(木)01時22分
From: セイラ
Re5:ミャンマー・ファイル
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29662)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29657)への返事
>
> > 文章の流れが非常に面白いから再開を期待しています。!!
> > 一読者より。!!

> セイラさんの創作に限らず、創作物語の中にも非常に面白いものがありますので、一般論と
> して当掲示板では歓迎致します。一読者より。
>ヤツガレさんのは実録ドキュメンタリーだそうですから一寸話は違うのかもしれません>が、セイラさんの創作、たいへん期待しております。

そのうちオン板が創作小説だらけになったりして(笑)
当小説の登場人物である記者は、巷の評判によると、非常にくっだらねぇ奴で根性と脳味噌が腐っていると言われているが、筆者は決してそうは思わないwww

Message#29675 2009年12月9日(水)23時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:滝本先生のブログコメント欄から転載
さくらさんのメッセージ(#29673)への返事

> それとも弁護士さんを釣り上げようとしてる?
> 弁護士先生のブログコメント欄の投稿で、
> 弁護士さんの発言じゃないですよ。

変だと思った。ヅラ弁は麻原さん以外は死刑回避すべしと仰ってましたもんね。

Message#29674 2009年12月9日(水)23時57分
From: さくら
Re7:大した意味は無いのですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29668)への返事

> で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。

篠沢さんも、元芝さんも、神風代理人さんもわかったの?

で、意外な人物??

納得な人物じゃなくて?

Message#29673 2009年12月9日(水)23時55分
From: さくら
Re2:滝本先生のブログコメント欄から転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29667)への返事

> あららららら、アカヅラ弁護士は自衛隊肯定なんですかね???  とんでもない反動野郎
> ですな。人民を抑圧する国家権力の暴力組織を称賛するとは・・・、嗚呼。

yasuさんの投稿をよくご覧になってない?

それとも弁護士さんを釣り上げようとしてる?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Message#29664 2009年12月9日(水)12時31分
From: YASU 返事 削除 変更
滝本先生のブログコメント欄から転載
投稿者:氷室2009/12/8 23:31
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弁護士先生のブログコメント欄の投稿で、
弁護士さんの発言じゃないですよ。

Message#29672 2009年12月9日(水)23時25分
From: 神風代理人
Re2:高野山!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29669)への返事


> 寒いときに冷たい水で水行だなんて、、、文字通り何とかの冷や水。頭の血管切れまっせw


最初は冷たいけど、水から出るときは、身体がポカポカ温かいけど。
血圧には悪いです。!!

Message#29671 2009年12月9日(水)23時20分
From: 神風代理人
Re7:大した意味は無いのですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29668)への返事


> で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。


武士の情で、今回は見逃します。!!

Message#29670 2009年12月9日(水)22時54分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
> 1915年 - 三毛別羆事件発生。

この事件全然知りませんでしたが、凶暴な巨大熊が人家を襲って8人も殺されたという事件
のようです。妊婦が上半身食われて胎児が転がりだしただって。雛見沢より怖い!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最近熊に対して甘っちょろい偽善者が、熊との共存だの何だのとたわけたことを言って凶暴
な野獣を征伐せずに野に放つようなことをしてるようですが、とんでもない話。

殺人カルトの信教の自由を尊重するというのと同じ偽善にて、人食い熊だの殺人カルトなん
て連中は根絶やしにするしかおまへん。

この事件にかかわってマタギは

> これは、犠牲者ひとりにつき10頭のヒグマを仕留めるという誓いによるもので、62年をかけ102頭を数えたところで引退し、亡くなった村人を鎮魂する「熊害慰霊碑」を建立した

という不放逸の努力を続けられたそうですが、まさに称賛に値します。

キャンディちゃんも口先だけでなく、事件被害者一人につきアレフ信者10人ポアするくらい
の実践されたら如何ですか?? せめて一人だけセルポアなりともwww

Message#29669 2009年12月9日(水)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re:高野山!
神風代理人さんのメッセージ(#29665)への返事

> 長男と二人で仏の浄土の入り口で合掌して、頭をたれてから無明の橋「御廟の橋」を渡り、お参りをして、いま帰宅をした。

そのまま浄土に行かれるという手もあったかもw わがグルのグル、サティアナンダ先生
は、今ぞ逝く時と仰り、座法を組んだままマハーサマディに入られたそうです。

> 正面改札を出て、川沿いにしばらく歩き、水行をする。!!

寒いときに冷たい水で水行だなんて、、、文字通り何とかの冷や水。頭の血管切れまっせw

Message#29668 2009年12月9日(水)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re6:大した意味は無いのですが
神風代理人さんのメッセージ(#29666)への返事

> > リモホ見て、驚き桃の木山椒の木w ヤツガレさんも誰かわかられたのですかwww
>
> 最後の一行で成り済ましと判りました。
> 普段、ちゃん姉が使っていない言葉です。!!

で、誰の成りすましだと思われたのでしょう? 意外や意外。人間不信になりそう。

Message#29667 2009年12月9日(水)21時19分
From: 아벨(Abel)
Re:滝本先生のブログコメント欄から転載
YASUさんのメッセージ(#29664)への返事

> 普段サティアンで呼吸法ばかりやってる奴が、ハルマゲドン後の崩壊した世界で、他人を助けられるはずがないんです。
> 自衛隊やレスキューの方が、よっぽど人を救えますよ。

あららららら、アカヅラ弁護士は自衛隊肯定なんですかね???  とんでもない反動野郎
ですな。人民を抑圧する国家権力の暴力組織を称賛するとは・・・、嗚呼。

> でも、サマナの一部はレスキューような訓練をやっていたようです。
> 自分たちの勢力を拡大するためだったんでしょうけど。

天理教の災害救援ひのきしん隊に学んでほしいものですw

> 国家が崩壊すれば、人の道徳も崩壊するでしょうし、
> 法を守る警察もなくなるんですから。

だからこそシャブと銃器の製造にもっと本気で努力してほしかったですなw

Message#29666 2009年12月9日(水)15時51分
From: 神風代理人
Re5:大した意味は無いのですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29647)への返事


> ギャハハハハハーーーーーーバンバン!!!(≧◇≦)ノ彡
>
> リモホ見て、驚き桃の木山椒の木w ヤツガレさんも誰かわかられたのですかwww


最後の一行で成り済ましと判りました。
普段、ちゃん姉が使っていない言葉です。!!

Message#29665 2009年12月9日(水)15時12分
From: 神風代理人
高野山!
長男の手を引いて、高野山を目指して、
家を出て目指すは、極楽橋。
電車の車窓から見る山は雄大な景色をかもし出している。
正面改札を出て、川沿いにしばらく歩き、水行をする。!!
痺れるぐらい肌を切る感じです。
水から出て長男の身体を拭いてやり、みずくろいをして、
長男の手を引いて、目指すは女人堂、腰痛のせいか。?
二時間半かかった。
お参りをして、バスに乗り目指すは、一の橋「正式には大渡橋」から、奥の院まで、ここまでくると我が心の故郷に来た気持ちになります。
長男と二人で仏の浄土の入り口で合掌して、頭をたれてから無明の橋「御廟の橋」を渡り、お参りをして、いま帰宅をした。

Message#29664 2009年12月9日(水)12時31分
From: YASU
滝本先生のブログコメント欄から転載
投稿者:氷室2009/12/8 23:31死んでもらうしかないんじゃないですか。
少なくとも、私は彼らに対して、全く同情できませんね。

この者たちは、何ら罪の無い人々を、毒ガスで大量に殺害し、さらには、その遺族に一生消えることのない苦しみを与えました。
その大罪に対する罰は、日本国においては死刑しか存在しません。

井上なんて、自意識過剰が最悪の形で出てしまってますよ。
オウム信者に救済してもらう世の中なんて、どこにも無いんです。

普段モテない奴が、風俗に行って急にモテるはずがないのと構図は同じです。
普段サティアンで呼吸法ばかりやってる奴が、ハルマゲドン後の崩壊した世界で、他人を助けられるはずがないんです。
自衛隊やレスキューの方が、よっぽど人を救えますよ。

井上は、言わば風俗嬢のサービスを、本当の恋愛だと勘違いしたアホなんです。
そして、その結果に起きた出来事の責任は、全て井上自身にあるのです。


そうですな。
現実的に考えれば。

でも、サマナの一部はレスキューような訓練をやっていたようです。
自分たちの勢力を拡大するためだったんでしょうけど。


瞑想とか呼吸法や戒律を守ることがハルマゲドン後の救済につながるか?
といえば、この人の言うように「否」ですね。

国家が崩壊すれば、人の道徳も崩壊するでしょうし、
法を守る警察もなくなるんですから。

Message#29663 2009年12月9日(水)09時59分
From: 神風代理人
Re5:ミャンマー・ファイル
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29662)への返事


> ところで最近青海苔さんのお姿が見えませんが死んでしまわれたのでせうか??


本部で頑張っているようです。
大阪支部には来る用事はなくなったはず。!!

Message#29662 2009年12月9日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:ミャンマー・ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#29657)への返事

> 文章の流れが非常に面白いから再開を期待しています。!!
> 一読者より。!!

セイラさんの創作に限らず、創作物語の中にも非常に面白いものがありますので、一般論と
して当掲示板では歓迎致します。一読者より。

ところで最近青海苔さんのお姿が見えませんが死んでしまわれたのでせうか??

Message#29661 2009年12月9日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:ミャンマー・ファイル
セイラさんのメッセージ(#29652)への返事

> ありがとでしゅ(^^)
> ヤツガレさんの実録ドキュメンタリーのタイやミャンマーのお話とは違って、
> フィクションゆえにハチャメチャですが、
> 創作創作ということで読んでやってくらさい。
> 次回からは一層「何じゃこりゃ???」というくらいハチャメチャでしゅ(笑)

ヤツガレさんのは実録ドキュメンタリーだそうですから一寸話は違うのかもしれませんが、
セイラさんの創作、たいへん期待しております。

Message#29660 2009年12月9日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29656)への返事

http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html

輸っかの御宣伝誠に乙です。公安の旦那も非常にお喜びかとw

> > ヤスさん、あんな大罪人に偉そうな説教させておいていいの?
>
> NHK大河ドラマ『天地人』の直江兼続ではないですが、
> 後世の人がどう評価するかに賭けたいですね。
> そのためにも、ソンシの言ったことだけでなく、わたしは、
> サマナたちの歯の浮くような言動(『覚醒の時』のような記事)もそのまま残してあります。

それでしたら是非とも実名でお願いしたいところですwww

> それだけでなく、事件についても奇特な方がサイトを作っていますので、
> ソンシや上祐氏が聖人化する事はないと信じております。

ソンシ性人化のサイトは山のようにあると思いますが、是非とも上祐さん性人化のサイト
も期待いたします。輸っかで美人信徒を孕ませて下さったらオウマ〜界も活気付くのでせうが・・・。

Message#29659 2009年12月9日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:11月22日大阪支部代表説法会レポート
キャンディさんのメッセージ(#29653)への返事

> 釈迦は所有のわずらいのある在家には修行は難しいっていって
> 出家を薦めているのに
> わざわざ出家して配偶者を作っている

すべての日本の坊様に言ってあげたら?

Message#29658 2009年12月9日(水)05時08分
From: 神風代理人
Re:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29651)への返事

> http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html
>
> ためになりそうなのでリンクしますた。


ありがとさんたです。!!
だけど終わっていますけど。

Message#29657 2009年12月9日(水)05時03分
From: 神風代理人
Re3:ミャンマー・ファイル
セイラさんのメッセージ(#29652)への返事


> ありがとでしゅ(^^)
> ヤツガレさんの実録ドキュメンタリーのタイやミャンマーのお話とは違って、
> フィクションゆえにハチャメチャですが、
> 創作創作ということで読んでやってくらさい。
> 次回からは一層「何じゃこりゃ???」というくらいハチャメチャでしゅ(笑)


文章の流れが非常に面白いから再開を期待しています。!!


一読者より。!!

Message#29656 2009年12月9日(水)02時31分
From: YASU
Re2:11月22日大阪支部代表説法会レポート
キャンディさんのメッセージ(#29653)への返事


http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html
> >
> > ためになりそうなのでリンクしますた。
>
>
> ヤスさん、あんな大罪人に偉そうな説教させておいていいの?

> 一般人が多く来るようになった?
> (キャンディが悪口言っても、俺たちは負けやしない)って誇っているのよ?


NHK大河ドラマ『天地人』の直江兼続ではないですが、
後世の人がどう評価するかに賭けたいですね。
そのためにも、ソンシの言ったことだけでなく、わたしは、
サマナたちの歯の浮くような言動(『覚醒の時』のような記事)もそのまま残してあります。

それだけでなく、事件についても奇特な方がサイトを作っていますので、
ソンシや上祐氏が聖人化する事はないと信じております。

Message#29655 2009年12月9日(水)01時18分
From: キャンディ
Re2:11月22日大阪支部代表説法会レポート
> 漏れはジョウユウは鼻の下が伸びたタイプだと思うけどねえ
> 過去記事で、(麻原には愛人がいるそうだが)って記者に言われて
> (結婚してステージの低い女性をひきあげるのは救済だから
>  私もこれから結婚相手を探して、家庭をもつことになります)って
> 記者に答えていたらしい
>
>

ちっとゴシップネタみたいで恐縮だけど、この部分(オウムの女)って本にも
載っていて、上有に実際婚約者ができた、って噂が一時流れたでしょう
漏れも、うっすら聞いた記憶があるが、その本に拠ると
その噂を聞いたウッパラバンコが、おもわず泣き出してしまって
その泣いているウッパラバンコを、(大丈夫です、僕がついています)って
しみじみ慰めた男性部下があったそうで、つい心がぐらついていた彼女は
その彼に抱きつくと、、

それを、物陰から見ていた人物があって、麻原にちくったと
怒った麻原が、二人を電気椅子でおしおきして、バンナのほうはその電気ショックに
かかった記憶を抜かれ、男性はかなりの記憶を失ってしまった、という
くだりがございました


他にも性欲の破壊をした男女サマナが、電気椅子に三日ほどかけられ
ものすごい叫び声をあげて、解放されたときには廃人化していたなどという
くだりもあったね

Message#29654 2009年12月9日(水)01時00分
From: 元芝
Re4:大した意味は無いのですが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29649)への返事


>
> 追記
> 本物キャンディは文章に句読点を使わない。
> 今後の参考にしてくれたまえw>成りすましダサイ玉県民どの


付け加えると長文になりがち。
使用する単語と漢字にパターンがある。
その単語の組み合わせに独特なクセあり。
文章構成に独特のリズム有り。


成りすましには

選択している単語とその組み合わせがオリジナルキャンディと違う。

文章構成にリズム無し。

短文になりがち。

Message#29653 2009年12月9日(水)00時54分
From: キャンディ
Re:11月22日大阪支部代表説法会レポート
YASUさんのメッセージ(#29651)への返事

> http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html
>
> ためになりそうなのでリンクしますた。


ヤスさん、あんな大罪人に偉そうな説教させておいていいの?

一般人が多く来るようになった?
(キャンディが悪口言っても、俺たちは負けやしない)って誇っているのよ?

もどきは三年後には潰しにくくなっているっていうわよ
適当言っているのかもしれないけど
あの男は口がうまいからね
ヒマな中年ババアとかがくるんじゃないかしら


漏れはジョウユウは鼻の下が伸びたタイプだと思うけどねえ
過去記事で、(麻原には愛人がいるそうだが)って記者に言われて
(結婚してステージの低い女性をひきあげるのは救済だから
 私もこれから結婚相手を探して、家庭をもつことになります)って
記者に答えていたらしい

金がもったいないんでコピーしてこなかったんだけど
要所だけ手書きしてきたわけ 図書館の資料ね

信者にはそんな説明してなかったと思うけどね?
外の記者にはそう臆面もなく答えていたらしい
漏れは、マスコミ記事を避けて読まなかったのを後悔しましたね

ふざけたことばかり言ってさあ、、

それに、テメエは気球にばい菌入れて大空にばら撒く計算していたくせに
自分の部下には(しつけをしたい)って部外者に言っていたんだとね
もう、開いた口がふさがらないね

自分の頭がおかしいのに、人にものを教えたがるてのはどうなんだろうか

その一般人てのも、漏れにケンカを売っているよな?
そのうち漏れが、漏れより後に入信したその人らに噛み付く日が来るんだろうな


一体この教団の幹部の誰が、本気で愛欲を捨てようと思ったんだと思います?
実行犯のほとんども、愛人がいたじゃないよ?
そもそも、在家では戒律が守りにくいが、出家をすれば神聖行がなしやすいって
出家を薦めていたんだと思っていたけど
出家して、結婚相手を探すってのはねえ
在家と条件が違わないじゃないよ

釈迦は所有のわずらいのある在家には修行は難しいっていって
出家を薦めているのに
わざわざ出家して配偶者を作っている
釈迦はやることが的確で無駄がないですが、オウムのは支離滅裂ですわ

Message#29652 2009年12月9日(水)00時34分
From: セイラ
Re2:ミャンマー・ファイル
神風代理人さんのメッセージ(#29631)への返事

> セイラさんのメッセージ(#29613)への返事
>
> > 再開しましょうかね。
> > ネタもあるし、楽しんで読んでくれている人もいることだし。
> >
> > 次はスリリングで意外な展開!お楽しみに(^^)>某サ

> お元気そうで何よりです。
> ヤツガレも楽しみにしている読者です。

ありがとでしゅ(^^)
ヤツガレさんの実録ドキュメンタリーのタイやミャンマーのお話とは違って、
フィクションゆえにハチャメチャですが、
創作創作ということで読んでやってくらさい。
次回からは一層「何じゃこりゃ???」というくらいハチャメチャでしゅ(笑)

Message#29651 2009年12月9日(水)00時10分
From: YASU
11月22日大阪支部代表説法会レポート
http://osaka.hikarinowa.net/activity/0077.html

ためになりそうなのでリンクしますた。

Message#29650 2009年12月8日(火)23時42分
From: キャンディ
Re6:大した意味は無いのですが
>
> > 刑務所内でのガードらの扱いも麻原より早川の方が上.
> >   =オウムの「2つの核」. 実権は早川の方が上?
> > これって、何か根拠があるのだろうか
> > 早川は何か優遇されている??
> > もひとつ 事件直後麻原一家韓国への出国ビザ準備. =早川〜ムーニーの関与.
>
> これはマスゴミを含めて多くの人が当然抱く疑問ですよね。あるマスゴミは美人記者をさし
> 向けて色仕掛けで聞き出そうと拘置所に通った、という話もあるみたい。

へえ、色仕掛けですか
どうしたら口を割らせられるかなあ?
2ちゃんでスレ立ててアイデア募集しようかしら

>
> どうせ死刑なんだからしゃべってしまったらどうですか、と尋ねたら、自分にも親兄弟が
> ありますから、という答えだったそうです。
>
他人にも親兄弟があったんだけど
そういう理屈を言うんだねえ

> キャンディちゃんも試験は受けてたのでしょ。
タターガタアビダンマから出題されたのでしたっけか
忘れてしまいました
釈迦の立派な在家信者のナンダマーターの話はよく覚えてますがね
自分の息子が真実の罪か濡れ衣かわからんが、国王に捕らえられて
拷問されて殺されたときでも、
なんら心を動かすことがなかったと、、
その女性は在家ながらに第一サマディを完成していた、という話でしたね

だからまあ、他人が地下鉄でサリンすってもがいて死のうが
麻原が首吊られてもがいて死のうが
いちいち心を動かさないのが聖者なんでしょうな

Message#29649 2009年12月8日(火)23時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:大した意味は無いのですが
キャンディさんのメッセージ(#29639)への返事

> キャンディーさんのメッセージ(#29634)への返事
>
> > 元芝さんのメッセージ(#29624)への返事
> >
> > > 本日、瞑想中に呼吸の停止と心臓の停止を短い時間ではありますが自覚しました。
> >
> > それにさ、「自覚しました」は笑えるよ。(核爆)
> > 頭は大丈夫なのか?。結局、元芝もオウム連中と同じだな。
> > 派よ、視ね士ね。
>
>
> ↑ ↑  ↑
>
> 上記のレスは漏れ様キャンディの成りすましです
> 本物のキャンディではありません
>
> こういうことがあると、ある人が知らない間にある人のハンドルネームで
> 別の人の悪口をいいまくって、仲たがいさせることが可能になると
> 思いますね
>
> 漏れが見ていないと思うと、工作している奴があります


キャンディ、心配すんな。
芝さんも反応してないんだから、みんな成りすましってわかってるってw
第一、本物のキャンディは「キャンディ」であって、
決して「キャンディー」ではないもんねえw

まあここにはマスコミも出入りしてるから、
キャンディも何探られてるかわからんぞ?
気をつけたほうがいいね。

追記
本物キャンディは文章に句読点を使わない。
今後の参考にしてくれたまえw>成りすましダサイ玉県民どの

Message#29648 2009年12月8日(火)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:大した意味は無いのですが
キャンディさんのメッセージ(#29646)への返事

> 刑務所内でのガードらの扱いも麻原より早川の方が上.
>   =オウムの「2つの核」. 実権は早川の方が上?
> これって、何か根拠があるのだろうか
> 早川は何か優遇されている??
> もひとつ 事件直後麻原一家韓国への出国ビザ準備. =早川〜ムーニーの関与.

これはマスゴミを含めて多くの人が当然抱く疑問ですよね。あるマスゴミは美人記者をさし
向けて色仕掛けで聞き出そうと拘置所に通った、という話もあるみたい。

どうせ死刑なんだからしゃべってしまったらどうですか、と尋ねたら、自分にも親兄弟が
ありますから、という答えだったそうです。

「事件」に裏は絶対にあります。

これと全然違う話なんですが、ある冤罪っぽい事件の話。当該事件の上告で頑張ってる某
人権派弁護士が脱税であげられたみたい。科学的にみたら無茶苦茶な構図を検察・裁判所
筋ではごり押しして無期懲役という事件みたい。世の中「裏の闇」だらけですわw

> 早川は統一(キリスト教)から亜ゴン→オウムでそ
> いきなりキリスト信者が、仏教徒に改宗するのって、あることかすらね
> あるキリスト教信者から聞いたんだけど、その人は一応仏教も勉強して
> 最終的にキリスト教を選んだそうだけど
> どうしてキリスト教のほうが良かったの、と聞いたら
> (神から直接に与えられた教えだから)だとさ
> 仏教は人間が人間の頭で考えて作った教えだから、下なんだとよ

たかが大梵天の教え、所詮は形状界の、それも1カルパ限定の低い世界の教えw 如来とは
次元が違うことくらい、最初歩のタターガタアビダンマ1 レベルの教学ですよねw

キャンディちゃんも試験は受けてたのでしょ。

Message#29647 2009年12月8日(火)23時05分
From: 아벨(Abel)
Re4:大した意味は無いのですが
神風代理人さんのメッセージ(#29645)への返事

> > 上記のレスは漏れ様キャンディの成りすましです
> > 本物のキャンディではありません
>
> 心ある人間は、成り済ましって判るよ。
> この成り済ましは、別にも成り済ましている疑惑あり。!!

ギャハハハハハーーーーーーバンバン!!!(≧◇≦)ノ彡

リモホ見て、驚き桃の木山椒の木w ヤツガレさんも誰かわかられたのですかwww

Message#29646 2009年12月8日(火)22時38分
From: キャンディ
Re4:大した意味は無いのですが
神風代理人さんのメッセージ(#29645)への返事

>
> ちゃん姉!
> こんばんは!
>
おばんでやんす


某阿修羅板で拾った↓
刑務所内でのガードらの扱いも麻原より早川の方が上.
  =オウムの「2つの核」. 実権は早川の方が上?

これって、何か根拠があるのだろうか
早川は何か優遇されている??


もひとつ 事件直後麻原一家韓国への出国ビザ準備. =早川〜ムーニーの関与.

が、疑わしいってことだろうけど
事件直後麻原ファミリだけ韓国へ出るつもりで準備してましたあ?
いきなり韓国へ出たって、ねえ
行くあてがないとねえ


また   あいつらだけ特別か

あの豚ども最近何しているか知ってます?

早川は統一(キリスト教)から亜ゴン→オウムでそ
いきなりキリスト信者が、仏教徒に改宗するのって、あることかすらね
ぜんぜん違う教えだと思うけど

あるキリスト教信者から聞いたんだけど、その人は一応仏教も勉強して
最終的にキリスト教を選んだそうだけど
どうしてキリスト教のほうが良かったの、と聞いたら
(神から直接に与えられた教えだから)だとさ
仏教は人間が人間の頭で考えて作った教えだから、下なんだとよ

そう思ってキリスト教やっていた早川が、仏教徒に改宗できるのかしらね

Message#29645 2009年12月8日(火)20時45分
From: 神風代理人
Re3:大した意味は無いのですが
キャンディさんのメッセージ(#29639)への返事


> > 派よ、視ね士ね。

ちゃん姉!
こんばんは!


> 上記のレスは漏れ様キャンディの成りすましです
> 本物のキャンディではありません
>
> こういうことがあると、ある人が知らない間にある人のハンドルネームで
> 別の人の悪口をいいまくって、仲たがいさせることが可能になると
> 思いますね
>
> 漏れが見ていないと思うと、工作している奴があります


心ある人間は、成り済ましって判るよ。
この成り済ましは、別にも成り済ましている疑惑あり。!!


名調キャンディ節は、誰にも真似出来ないよ。

Message#29644 2009年12月8日(火)20時34分
From: キャンディ
Re6:大した意味は無いのですが
連投すまんけど、今ね、オウムと他のカルトに関する本を読んでいるんだけど
古い本だけどね
統一を扱っている弁護士さんの話がでていて
被害額なるや、オウムの比じゃないね、、、

漏れはオウムを庇うつもりはないよ 死んでくださいと思っている
しかし、サンデー毎日?に麻原が乗り込んでいって、編集長から
(学生に数十万の布施をさせるのはどうか)と聞かれて
麻原は
(だったらいくらだったらいいんだ!!)と怒鳴ったらしいんだが

漏れはサンデー毎日の編集者の言うことは、至極妥当だと思った
しかし、金額だけに着目するなら、
オウムだけが悪いってもんで、ないはず

なんで、統一とか創価はピンピンしているかなあ
あの朝鮮人を祭り上げる宗教なんか日本になくてもいいと思うんだけど?


あの鳩山っておっさんは、フリーメーソンが日本や海外の若者に
どんなイメージで見られているのか、知っているのかね?
たとえば漏れが、オウムの表向きの奇麗事ばかり信じていたように
このおっさんも、思想団体の被害者なのかもしれない

Message#29643 2009年12月8日(火)20時17分
From: キャンディ
Re5:大した意味は無いのですが
いくら文鮮明が金持ちだからといって、自分の団体に信を失ってやめていく
早川に、(文鮮明が直接くれたかはしらんよ)金(まとまった金をもらったらしい)と
物件数件、をくれてやるかね?

オウムなんか、交通費がもらえるかどうか、くらいだぜ?全財産布施して出家してもね。
どえらい違いだなあ。

それに早川は、サリン事件で強制捜査が入るまでは、統一の事業も手がけていたんだぜ?
オウムにいながら、統一と切れてない。。

統一って、悪いなあああ
この朝鮮人どもに、祝電送るようなのが、日本の政治家ですからね、、、


この朝鮮人どもに、祝電送った、日本の某総理大臣は
ある議員がお仕事をする場所で、お盆を手にして覗き込んでいたんだそうだ
ある人が(何をしているんですか)と聞いたところ、
(政局を占っている)かなにか答えたんだと、、

お盆に水を張って、お盆の尻をナデナデし、水面にできる波紋で
次の政局を占ったり、人事をしたりするんだそうだ

この政治家は、オウムの甘露水じゃないけど、水にもこだわりがあって
(あの水じゃないと駄目なんだ)と
駄目って、お盆に入れる水のことか、自分が飲む水かは知らないけども
自分のおかんがなんかの会を主催していて、そこで瓶に入れた水が一本数千円
その水じゃないと駄目なんだとか


漏れさあああ、日本人の一般常識として、(宗教団体は胡散臭い)と思い込まされて
育ったんですが、漏れ自身オウムに入るまでは
人間は集団になると悪いことをするという認識をもってまして

でも、今や政治家は、なんらかの宗教に所属してないとなれないんじゃないかと
思うほどにどちらさんも、なんらかの宗教をしていらっしゃる

大体政教分離の法則を馬鹿にしているのは日本語の読めない朝鮮人ですよ
でさあ、よくしらんけど
テメエは盆の尻をなでる宗教やったり、創価だったり統一だったりするなら
靖国拝んで何が悪いんだよなあ

Message#29642 2009年12月8日(火)20時02分
From: キャンディ
Re4:大した意味は無いのですが
漏れははっきり知りたいと思うね

人に騙されるだけの人生で、騙したほうは
(うまく葬り去ってやった)ってニヤニヤしているんだろうと思うと

刃物で刺されてお亡くなりになった石井議員は、ロシア通で、
ロシアには最初、統一教会が進出していたんだが、のちに看板がオウムにかけかわっていたと
つきとめたそうですね

オウムとロシアと統一の関係について、調べたものがダンボール一杯もあったらしいですが
お亡くなりになったあと、別段それは公表されもしなかったらしいが、、、
死人にくちなしとばかりに、葬り去ってしまったのか


早川が(早川は元統一の高級幹部だった)統一を離れるとき、すぐに使える物件数件を
もらいうけて脱会した、ということなんだが、
漏れはここらへん、時間をしっかり確認できないんだが、
麻原が渋谷のコーポを借りたのと、早川があったのと、どっちが早いんだろう
もしかして、早川が統一からもらった物件で、渋谷のコーポはあるのかしらん

Message#29641 2009年12月8日(火)19時53分
From: キャンディ
Re3:大した意味は無いのですが
ヨギーニさんのメッセージ(#29635)への返事

>
> あなたも、ヨギーニだったら
> そんな言葉は、慎んだほうがいい。
>
> 松本と あまり変わらないと思いますよ。
> 今のアナタの言動は。
>


被害者の会の永岡さんて人がいらした
この方の息子も出家したわけだか、オウムは胡散臭いと思った永岡さんは
息子をとりかえすべく、オウムの活動について調べたところ
麻原の年齢が、書物に書いてある活動などをもとに算出すると
自分で公言した年齢とあわないんだと。。。

また、手元に資料がなくて失念したが(気になる人はオウム法廷を参照ください)
麻原がヒマラヤに行っていたという時期と、宗教法人の活動かなにかで日本にいるはずの時期が
重なっていて
麻原は同時にヒマラヤと日本にいることになっていて
おかしいじゃないか、と
永岡さんは、他の親御さんもいる前で麻原に詰め寄ったのだそうです。
麻原は
 (そいつがどうした)

と切り返したそうで、永岡さんは言葉にならないくらい驚いたんだそうだ。


永岡さんの調査が正しかったことは、井上の裁判での証言でもわかる。
井上はまだ学生であったとき、
(ヒマラヤで解脱したというのはパフォーマンスだ、本当は渋谷のコーポでしたんだ)と
麻原に言われたんだそうである。
それも、オウム法廷(降幡のほう)に書かれているはず。


また、週刊新潮だか文春に乗った記事だったと記憶しているが
その渋谷のコーポというのは、麻原が使用する前の前に、統一教会が入って
いたんだそうだ。
同じ部屋がね。

ほかにも、以前統一が使っていた物件が、統一が出て行った後にオウムが使用していると
いうのが、複数回あったんだそうで、これは偶然じゃないはず。。。


これだけ言っても、統一がピンピンしているというのは、漏れには解せないね。
金の力ってすごいなあ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。