喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29786 2009年12月12日(土)19時26分
From: キャンディ
Re:ネットで拾ったお
 会場に集まったのは、1988年のソウル五輪以来とされる10万人。が、「日本発祥の宗教
団体が反日を叫ぶ異常な事態が起きた」(週刊文春)というのに、日本のマスコミは
“見て見ぬふり芸”。韓国SGIの機関紙「和光新聞」は、その日のイベントを「感激!感動!
“愛国”丸勝ち!」と題してレポートし、「週刊文春」の報道に対しては韓日間の亀裂を
助長したと。「歪曲する日本の一部極右言論に訂正と謝りの報道を要求する」とすらある
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/ksgi.shtml

日蓮を拝んでいるのに、どうして反日になれるんだ?
さすが朝鮮人は脳みそが鳥の糞くらいしか入ってないね、、

よほど韓国人は日本人が気に入らないらしいのに、
なんでこんなのに参政権を渡すんだ
自殺行為だよ?

帰化すれば幾らでも選挙に行けるのにね。
半島系日本人として生きる覚悟が無いなら、参政権なんか必要ないでしょう。

帰化すると在日の特権が失われるから、朝鮮人たちはずるく立ち回るだけですね。そのうえ、参政権など与えたら、日本人の末代までの恥です。

なんでも、日本に帰化すると、在日特権というのが失われるそうです。
在日特権というのは、電気水道ガスから教育費、並べてみると驚くほど
(在日は金がなくて払えなければ払わなくてもいいんですよ)という措置が取られている
らしい
それは、彼らが日本で、在日という(日本の中の外人)という位置でいつづければ
特権を得られるが、帰化して日本人となり、在日特権が消失すると、お金がもらえなくなるんだそうです。
だから、帰化を勧められると、嫌だという

彼らは、(韓国の人間であるというアイデンティディは失いたくない)んだそうです
が、日本に住んで日本の政治には口出しをしたい
そのためには、(日本に住む外人でありつづけながら、正式に在日外人にも参政権を
与えてもらい、なおかつ、外人だから在日特権も与えられて楽に暮らせるという
権利を失いたくない)と
たいたいづくしなのです

一体この方たちが愛国心などといったとき、何を考えているのでしょうか?

補足
在日朝鮮人の方はなぜ未だに帰化も帰国もしないのでしょうか?
いまだに理解できません。
興味をもったのでWeb等で調べてみたところ、
自国のアイデンティティを保つためなどという意見を見ました。
一方で、現在の在日4世などはほとんど朝鮮語を話せないとの統計も見ました。
朝鮮語もはなせない癖に自国のアイデンティティなんて保てるのですか?

漏れなんか、一度も行ったことのないアメリカの言葉をずいぶん習いましたやね
そんなにアイデンティティが大事なら、ハングルを子供の頃からみっちり習わせれば
いいんだ
わざと子供にハングル習わせないで(日本語しか話せないから日本にしか住めない)って
言い訳に使えるしな、、、

だいぶ昔、カルチャークラブのおっかけをしていて、彼らに会いたいがために
英語を習い、イギリス?にまでおっかけていった日本人ギャルがいたんだとさ、、
愛していれば、そいつの言葉を自分も習うもんだよ
言葉通じないと何考えているかわかんないんだからね

日本人になりたくない、というのと
外人(もとの国のアイデンティティを消失したくない)というのと
似て非なるものでしょうか

でも、日本人になりたくない、って人に、日本国への参政権を与えるなんて
危険すぎますよ
腹の中で反日なのかもしれないじゃないですか

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。