喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29866 2009年12月14日(月)11時14分
From: 神風代理人
Re3:トモロヲ 日々是・・・
YASUさんのメッセージ(#29865)への返事

> ↓この記事みたいです。先週の木曜日は12月10日ですね。
>
>
> オウムの最大拠点を立ち入り 公安調査庁
> 2009.12.10 21:51
>  公安調査庁は10日、団体規制法に基づき、オウム真理教最大拠点の南烏山施設(東京都世田谷区)を立ち入り検査した。
>
>  公安庁によると、教団主流派の「アレフ」と、分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が、隣接するマンション2棟を別々に使用。午前8時ごろ、公安調査官約60人が内部の使用状況を確認するため施設に入った。
>


貴重な情報ありがとうございました。!!
今後共、よろしくお願いいたします。!!

Message#29865 2009年12月14日(月)10時54分
From: YASU
Re2:トモロヲ 日々是・・・
神風代理人さんのメッセージ(#29860)への返事

> YASUさんのメッセージ(#29859)への返事
>
> > の記事が更新されていました。
> >
> > http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/
>
>
> おはようございます。
> ありがとうございます。!!
> 関東では、先週の木曜日あたり、
> 輸っかの本部に立ち入りが入った。
> と言う、ニュースが流れなかったでしょうか。?
>
>
> 教えてください。


↓この記事みたいです。先週の木曜日は12月10日ですね。


オウムの最大拠点を立ち入り 公安調査庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091210/crm0912102153032-n1.htm

2009.12.10 21:51
 公安調査庁は10日、団体規制法に基づき、オウム真理教最大拠点の南烏山施設(東京都世田谷区)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、教団主流派の「アレフ」と、分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が、隣接するマンション2棟を別々に使用。午前8時ごろ、公安調査官約60人が内部の使用状況を確認するため施設に入った。




Message#29864 2009年12月14日(月)10時24分
From: 神風代理人
アベルさん、おさむ君♪
おはようございます。!!


先にお約束の資料については、
アベルさんには、速達便でヤツガレの友人が送った旨、いま連絡がありました。


おさむ君!
私の友人から連絡があり、資料を送ったそうです。!!
送り先は、おさむ君の友人が勤務する会社で、おさむ君の友人宛名にしたそうです。
友人の言うのには、個人情報に関する部分で、アベルさんと篠澤教授の名前は削除したそうです。!!


今日は地元恒例の住民抗議活動の日です。!!
アレフ大阪支部、地元住民抗議活動に、いかような対応をするか。?
ちょっと覗きに行きます。
午後7時頃が見頃かな。?


アベルさん!
あまり期待しないで、待っていてください。!!
個人メールで、結果を連絡します。!!

Message#29863 2009年12月14日(月)08時24分
From: 神風代理人
Re5:ご報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29855)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29852)への返事
>
> > ヅカってソーカなんだろ?
>
> そうか?


疑問だな。?
普通は、宝塚をヅカと言ったのが、我々の年代。♪

Message#29862 2009年12月14日(月)08時01分
From: 아벨(Abel)
Re:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29861)への返事

> このオンフ板の管理人と西村新人類という二大巨頭が、
> いっけん口では罵り合いつつも、じつは「持ちつ持たれつ」の関係なのを、
> 私はすぐ始めからわかっていた。

二大巨頭というのは一寸おこがましいですな。ま、あちらがマイトレーヤさんなら当方が
ケロヨン頭目くらいというか、オバマさん対ポッポくらい。馴れ合い関係であることは確か
なのですが、単にそれだけでなくって本気で刺すか刺されるか関係であることもまた事実。

Message#29861 2009年12月14日(月)07時30分
From: Happy涼子
老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディ‥ 横からですが、あなたの状況を読んだ。
家に文書が届いたということは、どうやら巻き添えではなく、
あなた自身の行為で規制されたようですね。
本当にたった一度ペーストしただったのか‥ それも疑問ですが。
いずれにせよ、今のままではもう2ちゃんにはアクセスできません。あそこは対応しなければ永久です。

このオンフ板の管理人と西村新人類という二大巨頭が、
いっけん口では罵り合いつつも、じつは「持ちつ持たれつ」の関係なのを、
私はすぐ始めからわかっていた。
そして、微笑ましい思いで傍観していたものです。今でも‥
2ちゃんでのあなたと私も、そんな関係。
あなたを無くした2ちゃんでは、一気に意欲が削がれて、老け込んでしまうでしょう。
なんとか早い対応と、復帰をお願いしますね。

あと創価学会の話が出てるようなので。キャンディにも話しましたが、
うちの親は今は普通のおばさんだった筈なのに、近頃は聖教新聞をとっています。
趣味の着物の展示会で一緒の、私とも同じ学校に通ってた子の母親です。
そいつに言われて聖教新聞を始めました。
「普通の新聞よりも安いの」なんて言ってますが、金額の問題ではありません。

わたしは今、とても心配しています。
止めて!と言っても、「付き合い」だからで聞き入れません。
過去オウムの事もあり、うちの親はお人好しで、流されやすく、騙されやすいのです。
オウム時代に多額の金を毟り取られても(それも1円も帰って来ない!)、
それでもなお私を大学まで出してくれた親ですので、なんとか縁は切りたくないですが、このままでは‥ 
キャンディどうしたらいい? また相談に乗ってくださいね、待ってるね。

Message#29860 2009年12月14日(月)06時57分
From: 神風代理人
Re:トモロヲ 日々是・・・
YASUさんのメッセージ(#29859)への返事

> の記事が更新されていました。
>
> http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/


おはようございます。
ありがとうございます。!!
関東では、先週の木曜日あたり、
輸っかの本部に立ち入りが入った。
と言う、ニュースが流れなかったでしょうか。?


教えてください。

Message#29859 2009年12月14日(月)03時55分
From: YASU
トモロヲ 日々是・・・
の記事が更新されていました。

http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/

Message#29858 2009年12月14日(月)03時25分
From: さくら
Re4:ご報告
キャンディさんのメッセージ(#29852)への返事

> ヅカってソーカなんだろ?

OGで公明党から立候補国会議員になった方いましたね。

ヅカ板では、だれそれはそーかに入ってトップスターになったとか。
理事のだれそれはそーかだとかまことしやかに語られてます。

> 最近まで知らなかったんだけど、ではヅカってのはソーカのレズ部なのかと

そこまではないと思う。

Message#29857 2009年12月14日(月)03時20分
From: セイラ
Re:セイラさん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29854)への返事

> 私信で簡単に22頃掲示板が英語だらけになった、とご連絡いただきましたが、もう少し
> 詳しく教えていただけませんでしょうか? 掲示板が落ちる直前の状態のようです。

携帯で繋いだら画面いっぱいに英語の羅列。
で、一旦切ってまた繋いだら元に戻ってました。
一瞬、番犬部隊が動き出して、我々山狗部隊の「緊急マニュアル34号発動を阻止するための緊急マニュアル」発動かと思ったべ。

Message#29856 2009年12月14日(月)02時47分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
しかし、そう記者の都合良くは進まなかったのである。

9月後半、ミャンマー人は故カメラマンの一周忌前に戻ってきた。
カメラマンの親睦会に登場し、すべてを他の人達に聞いてもらうために。

ミャンマー人は日本から本国に戻ってしばらくすると体が痒く、
特に喉が痒くなるという症状に見舞われていた。
腕をカリカリ掻くと傷口から虫が出てくる幻覚も起こっていた。
精神的には不信感・疑心暗鬼に陥っていた。
(どうしてだろう?この不安感は?あんなヒドイ日本人に関わったせいかな?かな?)と原因不明のまま日本に再入国した。

記者はミャンマー人に電話連絡した。
「ボスに殺されなかったとは残念。でも、お前は逮捕されて死刑になるよ。
日本は勝ち組に都合よくできている。
お前のような負け組みは死刑と相場が決まっている」と話し出した。

ミャンマー人はその言葉を聞いた途端にある計画を考え付いた。
(俺が死刑?それなら、一周忌の親睦会でぶちまけるまで逮捕されてたまるか)
「勝ち組記者さん」とミャンマー人は静かに話し出した。
「わかったよ。実はカメラをお持ちかえりぃ〜♪して手元にあるんだ。
これは勝ち組のあんたに渡したい」と。

「やったー!ラッキー!」と勝ち組記者とやらは大喜びで飛び上がり、天井でドタマをぶつけて着地。
イテテとドタマを擦りながら話した。
「受け取りに行くよ。どこに行けばいい?
警察への訴えも取り消してあげる」

・・・あなたは信じられますか?・・・

Message#29855 2009年12月14日(月)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご報告
キャンディさんのメッセージ(#29852)への返事

> ヅカってソーカなんだろ?

そうか?

Message#29854 2009年12月14日(月)02時19分
From: 아벨(Abel)
セイラさん
私信で簡単に22頃掲示板が英語だらけになった、とご連絡いただきましたが、もう少し
詳しく教えていただけませんでしょうか? 掲示板が落ちる直前の状態のようです。

もしこの次そのようなことがあったら、恐れ入りますが、Printscreenで画像を保存して
いただけたら幸いです。

Message#29853 2009年12月14日(月)02時13分
From: セイラ
Re5:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29831)への返事

> 一寸週刊誌整理してたらこんな記事が目にとまりましたが、統一教会とオウムの共通信者
> 名簿に載ってたおばはん。この人のことはキャンディちゃん知ってますか? 文春ですが。

元芸能人議員の美人秘書さんですな。
オウムと統一両方に縁の深い方だそうな。
それんしても思うんですが・・・。

選挙出馬の美人秘書。
青山元弁護士・現青山被告。
数年前に「第二のオウムか?」と騒がれた元ミュージシャン。
某恐喝未遂事件当時者・・・。

案外世間は狭いものかも(・_・)

Message#29852 2009年12月14日(月)02時06分
From: キャンディ
Re3:ご報告
さくらさんのメッセージ(#29851)への返事

> 音楽学校の美少女が、同期生に苛められ
> コンビニでおにぎりを盗んだ他
> 捏造報告(原告の主張)
> を受け退学処分になり
>

ヅカってソーカなんだろ?

おっと、また規制がかかるかも、、
最近まで知らなかったんだけど、ではヅカってのはソーカのレズ部なのかと

Message#29851 2009年12月14日(月)01時48分
From: さくら
Re2:ご報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29849)への返事

> どういう話でしたっけ??

音楽学校の美少女が、同期生に苛められ
コンビニでおにぎりを盗んだ他
捏造報告(原告の主張)
を受け退学処分になり

それはひどいと神戸地裁が地位保全?の仮処分複数回
復帰が認められないため
美少女側が提訴


> ●塚音楽学校の生徒がブログを作ったということで退学になった
> というようなことでしたっけ???

それを望むファン多数
ブログの処分はまだわかりません。

> 原告って?? 誰が誰をどういうことで訴えたのですか???

訴えは今月1日付。訴状によると、女性は平成20年4月に入学したが、
「学校の許可を受けずに取材に応じたことをきっかけにいじめを受けた」と主張。
さらに「同級生らがコンビニで万引をしたなどの事実を捏造(ねつぞう)して同校に報告した」としている。
同校は報告を受け同年11月、女性を退学処分とした。

 女性は退学処分後、神戸地裁に仮処分命令を申し立て、同地裁は今年1月、退学処分を無効とする決定を下したが、
同校は決定に従わずに同月、2回目の退学処分を通知。
女性は再度同地裁に仮処分を申し立て、認められたが、退学処分が取り消されないため提訴に踏み切った。

 女性は同年2月に登校したが、同校の事務長らに登校を拒絶されたといい、
女性の代理人は「生徒の身の潔白を訴えたい」としている。
同校は「訴状が届いていないのでコメントできない」としている。

Message#29850 2009年12月14日(月)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re3: とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29848)への返事

> ああ、ナゾだ

何故掲示板が落ちたかナゾ。

Message#29849 2009年12月14日(月)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re:ご報告
さくらさんのメッセージ(#29846)への返事

> 過日ここでご報告した夏目雅子似の美少女の件ですが
> 裁判日程
> ■事件番号 平成21年 ワ 第3485
> ■日時   12月17日(木)午後13:10開廷
> ■場所   神戸地裁 第204法廷
> なので、まだ展開はありません。
> 宝○スレでは静かなものでしたが、

どういう話でしたっけ?? ●塚音楽学校の生徒がブログを作ったということで退学になった
というようなことでしたっけ???

> その後現役生徒のブログがハックwされ(実はぐぐっただけ)
> 当該生徒が
> 原告少女が修学旅行に来ないのが嬉しい
> 実妹のパンツ写真
> その他
> 夢を売る団体の現役生徒にあるまじき行状が発覚

原告って?? 誰が誰をどういうことで訴えたのですか???

> 当該生徒が善○寺の若○○一族であることが判明
> あの一族は高級車複数所有とジモティーの書き込みあり
> 神社仏閣版のスレにまで飛び火

伏字は読み難いから勘弁。別にそのまま書いてもらってもよろしいですがな。

Message#29848 2009年12月14日(月)00時56分
From: キャンディ
Re2: とっとと解散していただきたい
夢野さんのメッセージ(#29844)への返事

>  カキコに体温があるので(謎

ああ、ナゾだ
なんだろ、

Message#29847 2009年12月14日(月)00時54分
From: キャンディ
Re9:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29843)への返事

> すなわちCGIが暴走するとかしてサーバーが割り当ててくれてたリソースを使い果たして
> 掲示板が落ちたのではないかと思うわけです。何らかのバグを突いて破壊工作ではないかと。


そんな高等テク持ってないよ
あったら、なんかパソコンの仕事でもするはずで
打つのは早いつもりだけど

Message#29846 2009年12月14日(月)00時54分
From: さくら
ご報告
過日ここでご報告した夏目雅子似の美少女の件ですが

裁判日程
■事件番号 平成21年 ワ 第3485
■日時   12月17日(木)午後13:10開廷
■場所   神戸地裁 第204法廷

なので、まだ展開はありません。

宝○スレでは静かなものでしたが、
その後現役生徒のブログがハックwされ(実はぐぐっただけ)
当該生徒が
原告少女が修学旅行に来ないのが嬉しい
実妹のパンツ写真
その他
夢を売る団体の現役生徒にあるまじき行状が発覚

夢を壊されたファンのみなさん激怒
各所(該当団体、学校、県、探偵ファイル、親会社、スポンサーその他もろもろ)に抗議

抗議に対し
学校側は、家族だけにみせる為のブログがハックされたといいはる。
実は当該生徒が自分で全世界に向けて公開

当該生徒が善○寺の若○○一族であることが判明
あの一族は高級車複数所有とジモティーの書き込みあり
神社仏閣版のスレにまで飛び火

高野山真言宗僧侶 と名乗る方が

大威徳明王降伏護摩を修する。降伏護摩を開始する。

旨の書き込みされております。

Message#29845 2009年12月14日(月)00時51分
From: キャンディ
Re12:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29842)への返事

>
> 明らかな犯罪でもない限り普通は個人情報の開示なんてしてもらえないでしょ。いったい
> 何をされたのですか??  よほどのことでも??

民主党の悪口書いたコピペを一度だけ、貼ったら規制対象になったらしい。
マルチコピペだっていうんだけど、一度しか貼ってないって漏れは潔白を主張したんだが
コピー元の文章が、もう長いことマルチに使われていたらしくて
漏れはそれを知らずにコピペに使ったら、漏れもマルチ犯になってしまったらしい

いちいち、規制板の情報なんか見ながら、自分のコピペしようとしている文書は
果たして今までマルチで問題になったことがあるか?なんて調べてから貼ってないですからね
わからなくても仕方ないと思うんだけど、とにかく家にプロバイダから
またやったら利用停止にするってのが来た

頭来たから文書を送ってきたところに漏れは潔白だとメールしてやったら
当方では事の是非はわからないから、2ちゃんで議論してくれってつき返されて
でも、2ちゃんに書きこみできないから、漏れは何も論議させてもらえずに
規制されたままになってますわ

内容がわからないように文書が来ただけで、ネットで個人情報さらされたわけじゃないです

Message#29844 2009年12月14日(月)00時41分
From: 夢野
Re: とっとと解散していただきたい
> 漏れがしゃべるから、邪魔だと思っている奴はいると思う
 自分は楽しみにしております
 カキコに体温があるので(謎

Message#29843 2009年12月14日(月)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re8:とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29836)への返事

> 逆に盛れも書き込もうとしたけど、英文で
> メンテしている途中だというからかけなかったんだけども

メンテ中または容量オーバーと書いてあったでしょ。

すなわちCGIが暴走するとかしてサーバーが割り当ててくれてたリソースを使い果たして
掲示板が落ちたのではないかと思うわけです。何らかのバグを突いて破壊工作ではないかと。

Message#29842 2009年12月14日(月)00時31分
From: 아벨(Abel)
Re11:とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29841)への返事

> うたぐってすみませんが、その師匠にうかがいを立てて作業すると
> こちらの個人情報がすっぱぬけるのですか?

警察でもない限り、投稿者様の個人情報までは掴めません。キャンディちゃんの個人情報
らしいという触れ込みの名前は相当広範に流布してますが、真偽の程を管理人としては
知る由もおまへんです。

> 先日2ちゃんで、漏れは規制対象になったでしょ
> あれは、たぶん警察を通してプロバイダに開示要請をするんじゃないかと、、

明らかな犯罪でもない限り普通は個人情報の開示なんてしてもらえないでしょ。いったい
何をされたのですか??  よほどのことでも??

> もうじきODN退会するんですけど、長年使った最後の最後に
> あと数日しか契約残ってないというときに、はじめて規制対象になって
> プロバイダから文書通告を受けまして

あなたのために他のユーザーもとばっちり規制受けて迷惑、というような内容ですか??

> まさか、自分がああいった形で、たいしたものでもないようだけども
> 荒し行為をした犯人として、警察?通して通告受けるとは思いませんでしたが
> ちゃんと漏れのうちに文書がきたので、荒し犯として住所が特定されたってことですわ

どこからどのような文書が??  よほど酷い明らかな脅迫文でも書かない限りプロバイダ
としては顧客の個人情報を晒すことはないのでは? 

> この数日、犯人よばわりされて頭にきてますよ
> まるで漏れが悪党みたいじゃない

カルマが落ちてよかったですね〜^^

> どんな異常が起きたんですか?

アクセス不能になりもした。
> 盛れ見てないんですよ

Message#29841 2009年12月14日(月)00時21分
From: キャンディ
Re10:とっとと解散していただきたい
うたぐってすみませんが、その師匠にうかがいを立てて作業すると
こちらの個人情報がすっぱぬけるのですか?

先日2ちゃんで、漏れは規制対象になったでしょ
あれは、たぶん警察を通してプロバイダに開示要請をするんじゃないかと、、
もしそうなら、またここで問題起こしたとかイチャモンつけられて
警察通して云々とかいうことになると
漏れを(ネットから抹殺)できるわけですよね

正直、漏れのほうこそ、脅しに見えているんですけど

もうじきODN退会するんですけど、長年使った最後の最後に
あと数日しか契約残ってないというときに、はじめて規制対象になって
プロバイダから文書通告を受けまして
まさか、自分がああいった形で、たいしたものでもないようだけども
荒し行為をした犯人として、警察?通して通告受けるとは思いませんでしたが

ちゃんと漏れのうちに文書がきたので、荒し犯として住所が特定されたってことですわ
この数日、犯人よばわりされて頭にきてますよ
まるで漏れが悪党みたいじゃない


どんな異常が起きたんですか?
盛れ見てないんですよ

Message#29840 2009年12月14日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
今日は討ち入りの日!!
もっとも討ち入りは、あくまで旧暦の12月14日ですので、新暦ですと年を越してからという
ことになりましょう。YASU師匠のブログは新暦換算で記載されるようですので明日には
無視ってことになるのかもしれませんが、義士祭は新暦の12月14日に催されるようですし、
天理教の大祭も全て旧暦の日付をそのまま新暦で祝ってるので、一応今日(明晩)が討ち入り
の日ということになります。

天皇陛下を私利私欲で政治利用しようなんていう国賊ポッポや糞澤のところに討ち入りして
首をちょん切ってやりたいものです。

Message#29839 2009年12月14日(月)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re9:とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29837)への返事

> 原因を調べてください
> うやむやだと、漏れのせいになるから

動作異常してたプロセスは削除してしまったのでわからないのですが、21時51分から始まっ
ており、その時刻に閲覧を含めてアクセスしてくださったのはキャンディちゃんだけです。

> いいですか、漏れはヒマだから、書きたいのですよ
> それを、荒し行為をして、書き込み規制されたら、つまらないのは盛れのほうですよ?
> どうして、掲示板を壊すようなことをすると思います?

確かにそうですが、異常が始まったタイミングはキャンディちゃん以外の方のアクセスは
無いのです。勿論高スキルの、たとえばA派サマナとかが、キャンディちゃんに濡れ衣を
着せるために敢えて何らかの工作を働いた可能性、というものだけは間違いなくありますが。

> CGIというのは、画像を貼り付けることですか?

CGIというのはこの掲示板のプログラムの意味です。私もパソコンのスキルは低いので詳しい
ことはわかりませんが、場合によってはアドバイザーの師匠にお伺いを立ててみます。

Message#29838 2009年12月14日(月)00時08分
From: キャンディ
Re9:とっとと解散していただきたい
テスト

Message#29837 2009年12月13日(日)23時41分
From: キャンディ
Re8:とっとと解散していただきたい
原因を調べてください
うやむやだと、漏れのせいになるから

偶然だと思うけど、二度とも政治家の裏をすっぱぬいた直後に
漏れはこういう形で荒らしたとか、言われているんだよね
思い出してみてよ
ほんとだから


いいですか、漏れはヒマだから、書きたいのですよ
それを、荒し行為をして、書き込み規制されたら、つまらないのは盛れのほうですよ?
どうして、掲示板を壊すようなことをすると思います?

CGIというのは、画像を貼り付けることですか?
漏れはやりかた知らないので、今まで一度もいじったことがありません

Message#29836 2009年12月13日(日)23時33分
From: キャンディ
Re7:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29833)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29832)への返事
>
> 21時51分にキャンディちゃんがPOSTメソッドでなさった何らかの作業によって掲示板の
> CGIが動作異常を生じた可能性があります。どういう作業をなさったのか教えてください。
>
> ヤツガレさん、ご連絡たいへん有難うございました。下手すると共用サーバーに迷惑かけ
> てサーバー業者に叱られるところでしたが、幸い早めにサーバーの異常プロセスを殺す
> ことができました。本当に有難うございました。

どうして、漏れのせいなのよ?
ヤツガレにはお礼なんか言ってさ、、

漏れは誓って、なんにも荒らしてないよ
先日のはURLが長かったんでしょ
別に故意に長いのを貼ったわけじゃない
貼りたかったのが長かっただけ

あたしがくると、サーバー業者に迷惑がかかるっていうのね
すごい言いがかりだわね
ヤツガレと組んで漏れを悪者にするのか

一体どんな迷惑が、業者にかかりそうだったと言うのよ?
漏れがしたことで、どんどんデータが壊れていく途中を、ヤツガレがとめたとか?
逆に盛れも書き込もうとしたけど、英文で
メンテしている途中だというからかけなかったんだけども

ここの掲示板の奴らっていつも、漏れになんかつっかかるよね
あんたらはつるんでいるし

2ちゃんでも、漏れに規制がかかったけど、ここでもキャンディは荒らしているって
公言して、悪者にしようってのね
教団とつるんでいるんじゃないの
あるいは、統一にでも買収された?

漏れがしゃべるから、邪魔だと思っている奴はいると思う

Message#29835 2009年12月13日(日)23時26分
From: キャンディ
Re7:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29833)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29832)への返事
>
> 21時51分にキャンディちゃんがPOSTメソッドでなさった何らかの作業によって掲示板の
> CGIが動作異常を生じた可能性があります。どういう作業をなさったのか教えてください。
>
> ヤツガレさん、ご連絡たいへん有難うございました。下手すると共用サーバーに迷惑かけ
> てサーバー業者に叱られるところでしたが、幸い早めにサーバーの異常プロセスを殺す
> ことができました。本当に有難うございました。

なにも特別なことは、してませんけど、、
まるで私を犯人にしたい誰かがいるようですね

普通に投稿しただけだし、人に見破られないように掲示板を破壊するテクが
漏れにはありませんね

そうやっていれば、漏れを出入り不可能にして、教団に都合がよくなるってことですか

どちらかといえば、アベルさんのほうが、こういう場合疑わしいんでは?

かえって迷惑ですから、原因をよく調べてくださいね
あなた教団から買収されたんですか?
ヤツガレと、親しくしているみたいじゃないですか
ヤツガレは、今のところ教団擁護しているからな

漏れを消そうとしているんじゃないのか?
こういうことがまだあるようなら、アクセス禁止にするとか言ってさ

Message#29834 2009年12月13日(日)22時55分
From: 神風代理人
Re:Happy New Year 2010!!
Happy涼子さんのメッセージ(#29827)への返事


涼子さん!
おいでいただき感謝感激です。!!
ヤツガレ舎弟、コテハン太郎が、にちんゃねるもお世話になっているとか。
舎弟に代わりお礼申し上げます。!!
ヤツガレもたまに覗きに行きますが、知的教養あふれる涼子さんの書き込みに、感心しておりました。


> 彼女がここにいる時などは、ここを閲覧させて頂いておりますです。
> 無料ですしね。
>

ありがとうございます。!!
一層のこと、アベル板に常駐されることを、おすすめしますと同時に、伏してお願い致します。!!
ヤツガレに種々教えてやってくださいな。!!
にちんゃねるに書き込みしたいのですが、ヤツガレの携帯からは、アクセス出来ません。アクセスを拒否されます。


> お気遣いどうも。ありがとうございます。
>
> ただ私はオウムについては、単に親がかつて在家信徒をしてただけの知識しかなく、
> 宗教やヨーガについてもまた、知識がありません。
>
> ここには元師の方もいたり、
> 本物の僧侶の方もいるようです。
> ここで見るさくらさんも、私が知る2ちゃんの彼女とは別人です。
>
> そしてここで交わされてる会話のレベルは、
> どうやら私には全く、かする事すらもできなさそうです。
>

ご謙遜されるところが、奥ゆかしい。!!
常駐してください。
お願いします。!!


> ついでに師走から新年にかけてのご挨拶もしておきますね。
> 皆さま良いお年を。 そして、来年もまたよろしくお願いします。

ご丁寧なるお言葉を賜り、お気持ち有り難く拝受させて頂きます。あなた様が何時何時までも、おしやわせでありますよう祈念致します。!!
良いお年しを。

Message#29833 2009年12月13日(日)22時24分
From: 아벨(Abel)
Re6:とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29832)への返事

21時51分にキャンディちゃんがPOSTメソッドでなさった何らかの作業によって掲示板の
CGIが動作異常を生じた可能性があります。どういう作業をなさったのか教えてください。

ヤツガレさん、ご連絡たいへん有難うございました。下手すると共用サーバーに迷惑かけ
てサーバー業者に叱られるところでしたが、幸い早めにサーバーの異常プロセスを殺す
ことができました。本当に有難うございました。

Message#29832 2009年12月13日(日)21時01分
From: キャンディ
Re5:とっとと解散していただきたい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29831)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29746)への返事
>
> > 一時、統一教会(文 鮮明)との関係を言われた事があったし事実統一教会からオウムに出向している信者がいることを
> > 週間現代が書いてたけど急に書くのをやめたね。<
>
> 一寸週刊誌整理してたらこんな記事が目にとまりましたが、統一教会とオウムの共通信者
> 名簿に載ってたおばはん。この人のことはキャンディちゃん知ってますか? 文春ですが。

顔に見覚えはありませんが、麻原と統一の橋渡しをしたと、書かれているのを
みたことがあります
ちっと、画像が小さめで残念ですけど、読めないかな、、
政治家がらみだとね
金でもしこたま握らせて、黙らせるなんてことも出来るんだろうね


ロムっている人で知らない人もいるだろうから書くけど
統一協会は霊感商法とか合同結婚式で問題になると、教団本体では
稼ぎにくくなったのか、ダミー会社を作ったり、よその小〜大規模の既成団体に
工作員を送り込み、中から経理そのほかを乗っ取ると言われています。

宗教団体のみならず、政治組織の中にまで、議員秘書を送り込むなどしている。
自民党に何人か、議員秘書として送り込まれたと聞いてますし、どうも
議員のいないときに、机をやさがししていたなどと書かれたのを見たこともありますね
まあ、その件については真偽のほどは漏れにはよくわからんけども

文鮮明は長いこと活動しているし、ニューヨークタイムズを所有して
アメリカ大統領ともツーカーだと聞くし
悪辣なことをしても、もみ消すのが容易なのでは?
てか、みんなそっちに媚びる

Message#29831 2009年12月13日(日)20時29分
From: 아벨(Abel)
Re4:とっとと解散していただきたい
キャンディさんのメッセージ(#29746)への返事

> 一時、統一教会(文 鮮明)との関係を言われた事があったし事実統一教会からオウムに出向している信者がいることを
> 週間現代が書いてたけど急に書くのをやめたね。<

一寸週刊誌整理してたらこんな記事が目にとまりましたが、統一教会とオウムの共通信者
名簿に載ってたおばはん。この人のことはキャンディちゃん知ってますか? 文春ですが。

Message#29830 2009年12月13日(日)20時22分
From: 아벨(Abel)
Re:Happy New Year 2010!!
Happy涼子さんのメッセージ(#29827)への返事

> それから、君はいつもオンフ板の誰がしと揉めて喧嘩しては2ちゃんに戻り、
> 「もうオンフなんか見ないわ!」とか言ってるのに、
> 自分が規制された時は結局、ここ頼みだよね。ちゃっかりと。
> いつもそうだ。君もゲンキンな人だよ、まったく。

投稿数が増えるので管理人は大喜びみたいです。

> > 涼子さん! アベル板においでよ♪
>
> ただ私はオウムについては、単に親がかつて在家信徒をしてただけの知識しかなく、

え〜〜〜、そういうことだったのですかぁ!! 祝福二世ならぬ殺人カルト信徒二世の方
であられたのでしたか。。。現在その親御さんはどうなさってますか? 

> ここには元師の方もいたり、
> 本物の僧侶の方もいるようです。
> ここで見るさくらさんも、私が知る2ちゃんの彼女とは別人です。

難しいこと言っておられる方もおられますが、僧侶の方というのはホンモノとはいっても
人妻と不倫したり酒飲んだり放火未遂とかの生臭キチガイ坊主w さくらさんはヤニ中毒
で、、、あと優しい優しいセイラお姉さまとか、素敵なメンバーが居ますから、是非とも
Happy涼子さんも当掲示板に常駐なさってください。

我らオウマー界のドン、にしおじさんも完璧スレは役割を終えたという持論のようですし、
ああいう古典的大物オウマーから見られたら、ここなんて管理人はじめ新参第二世代似非
オウマーだらけでレベル低い、と見下されてる次第です。

ま、古典的大物オウマーといっても、5656さんにしても私の存じ上げない古い方にしても、
偉大なアッチャンナムッタさん、☆ひめ☆さんも、消えたらそれまで。続いてこそ道ですわ。

来年3月にこの掲示板も10週年。キャンディちゃんや涼子さんのご両親を含めて帝都での
オフ会なんていかがですか? 会場とりの幹事はちかん金●。

> そしてここで交わされてる会話のレベルは、
> どうやら私には全く、かする事すらもできなさそうです。

管理人自身、和井さん夢野さん生臭坊主さんあたりの会話は難しくて脳味噌ウニ状態です。

Message#29829 2009年12月13日(日)20時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
キャンディさんのメッセージ(#29826)への返事

> JK,仕事がオウムのおっかけとか批判って男と、付き合いたいって女性が
> いると思います?
> 新人類がいい人、悪い人かは別として、、

リアルではちゃんと仕事されてる立派な社会人の方ですが。。。オウマ〜は単なる趣味。
彼の日記見たら、知識や文章力が並の人間でないことはすぐにわかるでしょ。世が世なら
プロのもの書きとか弁護士になっておられて不思議のない方。某外道管理人の某知人が
教授になれた可能性よりはずっと上だったと思いますがw

> 滝本センセのことは詳しく存じ上げませんが、オウム事件に足突っ込んだ時点では
> もう結婚されていたんでそ?

ヅラ弁は子沢山でわが国の将来に貢献しておられますw

> う、すっごくいい事思いついた!
> にしおじと、麻原の子供の誰かを結婚させるんだよ
> 四女なんかよさげじゃん?
> どうせあの人は、オウムのネタ拾って食うのに腐心しているんだから
> どうせなら、デカイネタ拾ったらどうよ?

ここの管理人の知人が四女に養女になっていただけないかと一瞬思ったそうですが、本人
には全然相手にされずに激怒、嫁はんも激怒で挟み撃ちで酷い目にあったそうですwww

> でも四女は小さくて、なにも覚えて無さそうなのがつまらないけど、、

必ずしもそんなことないと思いまっせ。

> ちらと目にした話では、北朝鮮に関心のあるノンフィクション作家が
> 公私混同したのか?よど号の関係者の女性と結婚したんだとか?
> それって、いろいろ聞きだしたくて、したことなのかなあと、わかんないけど

公私混同でクライアントに手ぇつけたというとwwwwww

Message#29828 2009年12月13日(日)19時48分
From: Happy涼子
ついでに
キャンディさんのメッセージ(#29826)への返事

> 滝本センセのことは詳しく存じ上げませんが、オウム事件に足突っ込んだ時点では
> もう結婚されていたんでそ?

そらそうです。

滝本っちは、あのマハームドラーダーキニーによって殺されかけた日、
どんどん体調が崩れていく最中に車を止め、奥さんに電話してます。

心細くなった時というのは、やはり身近の家族にすがるんですかね。

> もし、弁護士センセがオウム担当したとき、独身だったら、もう一生結婚できなかったんじゃ
> ないかしらね

それはないですね。
滝本っちの若い頃のお写真を見るに、なかなかインテリな整った顔をしておいでです。
なかなかモテたのではないでしょうか。

> 四女なんかよさげじゃん?

約30歳差になりますです。

たとえファザコン気質がある女性であっても、
さすがに30歳差は厳しいかもです。せいぜい20差くらいか。

四女には、教団関係でもなく、オウマーでもなく、
一般のまともな、素敵な人と出会い、幸せになっていただきたいものです。

Message#29827 2009年12月13日(日)19時20分
From: Happy涼子
Happy New Year 2010!!
> 涼子さんって、アベル板見ているんだ。!!
> 2ちゃんねるに、キャンディのちゃん姉が居ないんだから、
> アベル板に来れば良いに。

そうなんですよ。 キャンディがいないんですよね。
私はキャンディに付きまとうストーカー....じゃなくて腐れ縁なので、
彼女がここにいる時などは、ここを閲覧させて頂いておりますです。
無料ですしね。

そしてキャンディ!!
君は今回、いったい何をしたんだ?
自身のマルチ行為によって規制されたのか、あるいは巻き添えを食ったのか。
どっちなの?  …説明求む。

それから、君はいつもオンフ板の誰がしと揉めて喧嘩しては2ちゃんに戻り、
「もうオンフなんか見ないわ!」とか言ってるのに、
自分が規制された時は結局、ここ頼みだよね。ちゃっかりと。
いつもそうだ。君もゲンキンな人だよ、まったく。

とにかく、規制が解けたらすぐに2ちゃんに帰還するように。

> 涼子さん! アベル板においでよ♪

お気遣いどうも。ありがとうございます。

ただ私はオウムについては、単に親がかつて在家信徒をしてただけの知識しかなく、
宗教やヨーガについてもまた、知識がありません。

ここには元師の方もいたり、
本物の僧侶の方もいるようです。
ここで見るさくらさんも、私が知る2ちゃんの彼女とは別人です。

そしてここで交わされてる会話のレベルは、
どうやら私には全く、かする事すらもできなさそうです。

しょせん2ちゃんで、キャンディに付きまとって戯れてるのがお似合いなのでしょう。

という事でまた!
ついでに師走から新年にかけてのご挨拶もしておきますね。
皆さま良いお年を。 そして、来年もまたよろしくお願いします。

Message#29826 2009年12月13日(日)18時54分
From: キャンディ
Re4:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29821)への返事


>
> にしおじさんとキャンディちゃんと結婚 されたらどうですかね。
>
> ボランティアで仲人引き受けまっせwww  

JK,仕事がオウムのおっかけとか批判って男と、付き合いたいって女性が
いると思います?
新人類がいい人、悪い人かは別として、、

あの人いまだ独身なのは、そこらへんに原因があるのではないかしらん


滝本センセのことは詳しく存じ上げませんが、オウム事件に足突っ込んだ時点では
もう結婚されていたんでそ?
じゃないと、あんなヤバイ立場の人と、結婚して夜中に殺されたいって女性は
いないよねえ

もし、弁護士センセがオウム担当したとき、独身だったら、もう一生結婚できなかったんじゃ
ないかしらね

おっしゃる通り、成り行き上、麻原のお古とかもらうのが上等だと思う


う、すっごくいい事思いついた!
にしおじと、麻原の子供の誰かを結婚させるんだよ
四女なんかよさげじゃん?
どうせあの人は、オウムのネタ拾って食うのに腐心しているんだから
どうせなら、デカイネタ拾ったらどうよ?

でも四女は小さくて、なにも覚えて無さそうなのがつまらないけど、、

ちらと目にした話では、北朝鮮に関心のあるノンフィクション作家が
公私混同したのか?よど号の関係者の女性と結婚したんだとか?
それって、いろいろ聞きだしたくて、したことなのかなあと、わかんないけど

Message#29825 2009年12月13日(日)18時22分
From: 元芝
どうでもいいことですが
俺は41歳です。

Message#29824 2009年12月13日(日)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
白龍さんのメッセージ(#29814)への返事

> だいぶ年上は間違いないですが今年51歳です。^^

あらららら白硫酸そんなお歳だったんですかぁ。

Message#29823 2009年12月13日(日)18時11分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤツガレさん
神風代理人さんのメッセージ(#29822)への返事

> 風の又三郎なんて、ハンド名、格好良いな。!!

ハンドル名です。英語ではハンドルだけみたいです。


神風代理人さんのメッセージ(#29817)への返事
> 標題の件は、昨年始め頃?
> セイラさんが掲示板に、書き込みされた事件とは違います。!!

じゃ、面白さという点ではイマイチ。

> 支部長は○○さんを未使用のテッショペーパーの箱で頭を引っ張たいている。

その程度ならどこの職場でもやってるかも。管理人の知人も椅子を蹴飛ばすくらいは日常
茶飯事みたい。

> ○○君が虐めの対象になっていた原因は、身だしなみであり、
> ヤツガレは、○○君が憐れになり、何かのたしにするようにと、一万づつ三回ばかり、そっと渡したことがあるが、
> ○○君は身だしなみを整えることなく、全て教団にお布施したことを、後で知らされた。!!

ルンペンみたいで非常に印象悪かったですな。客商売で、鴨葱客から金を巻き上げる商売の
一応は末端スタッフなんですから。

某占星術師とあの方には、頭陀も過ぎたるは及ばざるがごとし、と申し上げたい。あまりに
無頓着すぎると統合失調症ではないかと思ってしまいます。

Message#29822 2009年12月13日(日)17時17分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさん
風邪の又三郎さんのメッセージ(#29808)への返事


> 輸っか男性幹部が、また無断脱会したそうでつな。ところで、吉田一家が幅をきかしていた当時、女親分が恐怖指導体制を敷き、末端組員には、密告(両舌)制度を推奨し、子分の人権を無視し、陰湿な苛め、暴行が日常的に行われていたという噂を聞きますた。この噂、本当なら、詳しく説明ぎぼんぬ。


風の又三郎なんて、ハンド名、格好良いな。!!
だけど、書き込み内容から昨日の忘年会に出た内の一人、
正体バレバレ。!!
西宮と吹田の兄弟が不参加だから、
後は、四人の内の一人だろ。!!


俺達は教団について行くんじゃない。
上祐史浩と言う人間について行くんだから、
教団に遠慮することねいよ。!!
書き込みしたいことあるんなら、自分で書きな。!!
ただ、荒らしと言われることしないかぎり、問題ねいよ。!!


誰か、止めたっけ。?
あぁ。
大阪支部の長期滞在者で、本部異動になったご仁か。?
だって、かのご仁はスタッフじゃあねいだろ。?
なんて言ったけ。?
あのご仁。
オウム神仙の会のヴッパだか、わっぱだかしらねいけど、止めた。と風の便りに聞いてるよ。
水が合わなかったんじゃねぇか。?


まぁ〜。
追々書き込みするょ。!!

Message#29821 2009年12月13日(日)16時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
キャンディさんのメッセージ(#29818)への返事

>  死刑に関していえば、絞首刑以外の執行方法も取り入れるというの選択もあるだろうが、それとは別に、死刑の執行猶予を導入したらどうだろうか、と考えている。

これってにしおじさんも言ってませんでしたっけ?? ママに洗濯してもらってるらしい
おじ様w キャンディちゃんと同じで親離れが遅いですな。 いっそ、

にしおじさんとキャンディちゃんと結婚 されたらどうですかね。

ボランティアで仲人引き受けまっせwww  

オウマ〜一同で凄く祝福してあげる。キャンディちゃんが噂通りネカマならご両人にゲイに
なって頂くと。ま、おじ様はストレート、ていうかロリ一本槍みたいですけど・・・

Message#29820 2009年12月13日(日)16時24分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
YASUさんのメッセージ(#29802)への返事

> 103 :Happy涼子:2009/12/12(土) 21:00:15 ID:P/1+5VuM
> 以前にコテハンの年齢表があったんだけどなあ。
> あれも保存しておいて欲しかった。
> 主要なオウマー周辺の年齢を、年長の人から言っていくとこんな感じだ。
> なるべく誤差は3歳以内におさえるように、あくまでアバウト
>
> 神風代理人65歳
> アベル60歳
> 和井55歳
> 白龍53歳
> 友北51歳
> 西村新人類48歳
> 上祐史浩47歳
> 阿佐谷北45歳(←自信無し
> 野田成人44歳
> さくら43歳(←これはまったく自信無し
> 篠沢教授42歳
> パモーチャナ42歳
> キャンディ41歳
> セイラ41歳
> さえこ40歳
> 元芝40歳
> YASU40歳
> セガール39歳
> コバエ38歳
> sonnnayutuu37歳
> OSC36歳
> CHS35歳
> ヨッシー34歳
> ちかん針谷34歳
> 聖者ぼんち32歳
> 教えて君(絶対神)29歳

管理人は54歳です。ただしヨガ年齢www 

ヨガといえば女性の全裸アサナのビデオが出てきたので見てますが、筋肉の状態が非常に
よくわかって、エロティックというよりも実用的に非常に有益ですな。着衣だと、どの筋肉が
どういう状況になっているのが良いのか、といった部分が全然わからない。もっとも今回の
ビデオのインストラクターはそれほどアサナのレベルが高くはないような気もすると。

真にレベルの高い人の全裸アサナの動画がほしい・・・

Message#29819 2009年12月13日(日)16時03分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
YASUさんのメッセージ(#29805)への返事

http://www.egawashoko.com/c006/000311.html
>
> 一応リンクしておきますね。

にしおじさんは執行猶予付き死刑というアイデアを出しておられましたが、私は逆ですね。

아벨(Abel)の死刑制度改革案

・人殺しは原則死刑。よほど情状酌量の余地ある場合のみ死刑回避、少年も同じ
・死刑の方法は原則因果応報、残虐な殺人に対しては残虐な死刑
・残虐な死刑に関してはぼんち猊下を委員長とする委員会で方法を決定
 トロ火での火あぶり、四肢ちょん切り、全身皮剥ぎ、釜茹で、ノコギリびき、串刺し、八つ裂き等々・・・

Message#29818 2009年12月13日(日)14時51分
From: キャンディ
Re2:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
一定の基準以上はみな死刑、それも方法は絞首刑のみ、というのは、あまりにおおざっぱで、そのために刑の不均衡を生じている、とも思う。オウム事件から離れてみても、昔ながらの典型的犯罪だけでなく、事件の態様や動機も多様化している現在は、刑罰にももう少しヴァリエーションをつける必要があるのではないか。
 死刑に関していえば、絞首刑以外の執行方法も取り入れるというの選択もあるだろうが、それとは別に、死刑の執行猶予を導入したらどうだろうか、と考えている。


↑おなじく江川様のご発言
死刑の方法として、絞首刑以外のってどんなのが考えられるんだろうか?
麻原みたいのは、十人くらいの人間で、ヤリでつついて殺すとか

井上と麻原で、刑罰が同じってのは理不尽だと、うんわかる
だったら、麻原はもっと苦しめて殺すのが妥当だと

漏れの一言で郁夫の刑が重くなることはないと思うから気軽に書くけど
林は事件直前になると、少しでも部下が逆らうとぶん殴ったりもしたとか?
奥さんも愛人も殴られたって言っているよね
井上が死刑で林が無期ってのは、バランスが悪いみたいな気がする
麻原にいわれて、保険料不正請求もやったんじゃなかったかな
それに、十分に社会経験のある大人だったのに
若くして洗脳された井上のほうが罪が重いってのも、、


この団体の幹部で、愛人のいなかった奴のほうが、少ないんじゃないのかね?
そんで漏れがどうしても結婚したかったとき
(男の人もいいけど、大事なのは自分なのよ)って諭している

林に愛人がいたのを知らなかった奴が、以前2ちゃんにいて、漏れのことを
悪口ばかり言うって、憤慨してたけど
オウム法廷(降幡のほう、13巻くらいあるやつ、同じタイトルで別のがあるから注意)
で、愛人が法廷で裁判長に聞かれて、認めてますからね


降幡賢一/著 朝日新聞社

オウム法廷 上 グルのしもべたち 
オウム法廷 下 グルのしもべたち 朝日文庫
オウム法廷 2〔上〕 朝日文庫 グルvs.信徒 上
オウム法廷 2〔下〕 朝日文庫 グルvs.信徒 下
オウム法廷 3 朝日文庫 治療省大臣林郁夫
オウム法廷 4 朝日文庫 松本智津夫の意見陳述
オウム法廷 5 朝日文庫 ウソつきは誰か?
オウム法廷 6 朝日文庫 被告人を死刑に処する
オウム法廷 7 朝日文庫 「女帝」石井久子
オウム法廷 8 朝日文庫 無差別テロの源流
オウム法廷 9 朝日文庫 謀報省長官井上嘉浩
オウム法廷 10 朝日文庫 地下鉄サリンの「実行犯」たち
オウム法廷 11 朝日文庫 坂本弁護士襲撃犯
オウム法廷 12 朝日文庫 サリンをつくった男たち
オウム法廷 13 朝日文庫 極刑

上記裁判の様子をつづったものです
是非読んでください
小説本サイズで一冊八百円くらい
漏れは図書館で借りて読んでます

Message#29817 2009年12月13日(日)14時36分
From: 神風代理人
支部長暴行事件!!
標題の件は、昨年始め頃?
セイラさんが掲示板に、書き込みされた事件とは違います。!!
一度あることは二度ある。
と言われます。!!
これから書くことが、二度と再び起こらないように切望してやみません。


今年一月十日、ひかりの輪大阪支部から、一人のスタッフが無断脱会した。
そのスタッフは、脱会前の一月二日、三日にかけて、ヤツガレを始め不良会員に対して、
悔し涙をながしながら、支部長等に虐めにあっている。と訴えた。

本件脱会者については、虐めがあった。
と言う説と、虐めはなかった。と言う説がある。
更には、虐めでなく教団用語で言う、カルマ落としがあった。
と言う説から、支部長から人権を認められていなかった。
と言うスタッフまで現れた。
ヤツガレは、今年6月に件の脱会者に面談して、支部長による暴行事件を知らされた。!!

件の脱会者によると、
支部長は○○さんを未使用のテッショペーパーの箱で頭を引っ張たいている。
テッショペーパーの中身が飛び散ったぐらいだから、相当痛かったはずですよ。
と言うことだ。


ヤツガレは、本件暴行事件の被害者にあたるスタッフの○○君に、事実確認をしたところ、支部長暴行事件については、そうしたことがありました。
と言うことであり、○○の言うところによると、人権が認められていなかった。
と言うことであった。!!


件の脱会者が、大阪支部に配属されて来る前に、
支部長から○○君が虐めの対象になっていた。


○○君が虐めの対象になっていた原因は、身だしなみであり、
ヤツガレは、○○君が憐れになり、何かのたしにするようにと、一万づつ三回ばかり、そっと渡したことがあるが、
○○君は身だしなみを整えることなく、全て教団にお布施したことを、後で知らされた。!!


ヤツガレが望むことは、我が尊敬してやまない上祐氏の大切な子たるスタッフを痛めることは、
今後認めねいよ。!!

Message#29816 2009年12月13日(日)14時26分
From: キャンディ
Re:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
YASUさんのメッセージ(#29805)への返事

> http://www.egawashoko.com/c006/000311.html
>
> 一応リンクしておきますね。

彼ら(豊田、広瀬)が一連の教団犯罪で果たした役割は、同じく地下鉄サリン事件の実行犯でありながら、自首が認められて早々と無期懲役刑となった林郁夫より、ずっとずっと小さかった。確かに、松本智津夫の逮捕に結びつく供述を最初に行った林の功績は評価してよいのだろうが、教団の中で果たした役割や社会に及ぼした影響を考えると、彼が無期懲役で、豊田と広瀬が死刑というのは、あまりにバランスを欠く。>

江川様のお言葉↑
サリン散布後、林は早々に(私が撒きました)と自供したんで、計が軽くなったんだけど
同じく坂本弁護士事件で、(実はオウムがやった、死体はここに埋めてある)と
手紙を送って告発した岡崎は、事件について詳細に語ったんだけども、かえって
(あんたが自供したから、事件が解決したんじゃない、あんたが殺したから
事件が起きたんだ)とボロクソなじられたんだそうで

まあ、はたで見ていて、林の自供は真摯であり、岡崎のは命びろいしたいから、と
いうのがありありわかったらしいが。。。

あと、(撒いたんだけど、ラッキーにも死人がでなかったが、やったことは同じで
殺意があったんだから死刑)というわけだが
だったら、上有も亀戸の屋上から炭素菌だか撒いて、気球にばい菌入れて
風まかせに世界中にばら撒くべく、風の向きなんか測っていたそうだから、
罪の度合いからいったら、同じだよなあ?
ただ、生物兵器は、生き物だから、うまく扱えなかっただけで、、

あと、せっかくのご好意で助かった人のことまであげつらうのはなんだが、
マハムドラダキニと富永も、弁護士センセの車にサリン撒いたわけ
青山は呼び出し係やったわけ
富永と青山は懲役だから妥当だけど、女は起訴にもならんのかと、、

女だったら、なんなんだよなあ?と、漏れは意地悪だからちっと思うけどね
修行に男も女もない、ってメッタジに言われたよ
この団体では女でもステージ高くなる人もいるし(寝たからだが)
ステージ高くなれば、女性でも采配をふるう立場に立てるのに、犯罪の結果は
女性だというだけで、甘く対処されるってのは、漏れは、少し変じゃないかと
思ったけど、、

麻原の手篭めにされたのがかわいそうだから、って弁護士センセおっしゃったんだけど
見方によるね
二ヶ月もパンツ変えないで、労働に励んで(風呂に入りたい)のに
風呂のないところで働かされたサマナに比べたら
風呂入っておしゃれして麻原と寝て、しまいには
(私はステージの低い人とは話さないの)って豪語した女なんか
ちっと懲役食らわせればよかったのに、と

支部の女性サマナで(お風呂に入りたいときに入れるのも功徳だし、)って
少し悲しそうな顔をして言った奴がいたわけ
この人は、風呂になかなか入れないのかな、と思った
かと思うと一ヶ月入ってない、って自慢げにいうのもあったが

有名な某と結婚したダキニは教団にいたとき、父親のところに手紙を書いて(テレビだか雑誌でみた)
(今度くるときには、ヘアバンドとリップクリームを持ってきてください)って
クシもだったかな、、伝えたらしい
それ聞いたとき、おしゃれっけが抜けないんだなと思ったよ


漏れはよ?支部でマニキュアを塗っているのを見咎められて、(ずいぶんおしゃれしているのね!)って、カッとして言われたんだぜ、、、
マハムドラダキニの刑も少し重くすればよかったのに

ケイマも、弁護士が刑を軽くしようと思ってガンバったのか
(美人だから広告塔に使われた、美人であるというのは、、)とやたら美人を連発
だったらなんなんだよなあ?と思ったよ


あの、美人である、というのは一種のパワーを発揮するのですか?
キムヒョンヒってのが、大韓航空機爆破事件で?首尾よく百人も殺したそうですが
特恩で死刑を免れたらしいですね
今では、キリスト教徒になったとか、言われているみたいだが、、
相方の男はちゃんと自殺したと
美人だったら寿命が延びるのでしょうか


まあ、なんでだか、刑が軽くて助かったのはいいんだけど
林郁夫ってのは、愛人連れて出家したんだよね
人の価値観ってのは、よくわからないと思う
彼は亜ゴンに長年いたそうだから信心深いんだと思うけど、じゃどうして
愛人を作れるのかな、と、少なくとも妻を裏切っているんですよね
看護婦だった愛人にたいしてオウムを勧めて、愛人は宗教興味なかったらしいです
阿ゴンも勧められたけど断ったとか、
でも林が好きだったんで、オウム入信したらしい
で、出家するときついてきたと
(出家するならもうこういう関係は駄目だよ)と林は愛人に言ったそうですが
出家せんでも、そういう関係は駄目なんじゃないかと、、

で、林が出家するとき、奥さんも一緒に出家したんだよね、
そのとき、奥さんは林が看護婦を愛人にしているって、知っていたのかすら?
阿ゴン宗って、亜ゴン経を中心にすえているんじゃないのかなあ
それを信奉していて、ひそかに愛人なんか持つなんて、漏れには理解がしにくいね
妻の側からみれば、裏切りだよね

Message#29815 2009年12月13日(日)12時31分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
世界各地に冬将軍 「嵐の怪物が襲う」
2009年12月13日 03時10分28秒 | お天気・気象災害・地球温暖化
http://sankei.jp.msn.com/world/america/091212/amr0912121801006-n1.htm

米中西部の一部では9日、雪だまりが4・6メートル、降雪量が1・2メートルにもなり、米国立気象局の担当者はAP通信に、「嵐の怪物だ」と話している。

この寒波が巡って、日本にやってくることでしょう。
--------------------------------------------------------------------------------------

地球温暖化なんて 嘘だツ!! といって鉈を振り回すレナ萌え

Message#29814 2009年12月13日(日)11時57分
From: 白龍
Re2:オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
YASUさんのメッセージ(#29803)への返事

> YASUさんのメッセージ(#29802)への返事
>
> > 白龍53歳
> > 友北51歳
>
> ずいぶん、白龍さんはわたしより年上なんですな。

だいぶ年上は間違いないですが今年51歳です。^^

Message#29813 2009年12月13日(日)10時30分
From: 아벨(Abel)
Re9:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
神風代理人さんのメッセージ(#29807)への返事

> > でも簡体字と異なるのは華だけですが、まさか國まで繁体字で書かれたとか?

> 次回、上海にいく折、入国カードに、
> 中華人民共和国浦和と記載して、見ます。
> 書き直しを指示されたら、何故書き直す必要があるのか。?
> 聞いてみます。

ご承知でしょうが、「華」の簡体字は「化の斜め棒が縦棒を突き抜けた化に似た字の下に
十」です。他は日本で使われている漢字と同じです。國はだめでっせwww

フォント入れたらよいのか知りませんがこの掲示板では、書き込み欄では表示されますが
掲示板では表示されません。

Message#29812 2009年12月13日(日)10時26分
From: 아벨(Abel)
Re:呟き!!
神風代理人さんのメッセージ(#29809)への返事

> 昨日の忘年会で、支部長暴行事件を書いてください。
> と言って居たけど、
> アベルさんから、リクエストがあれば、書き込みするよ。!!

事実の資料として、ですから悪口にはならないでしょう。管理人から是非にとリクエスト
申し上げる次第です。

> 呟きで始まります。!!

シローさんみたいですなw

Message#29811 2009年12月13日(日)09時49分
From: 和井 恵
Re2:  試論
夢野さんのメッセージ(#29804)への返事

> > というか、誰もが例外などなく「特別の(かけがえの無い)存在」なのだ
>
> 世界に一つだけの花♪
> ぼくは陰謀についての勉強をするうち、普通のヒトが天使に見えはじめたんですね。
> 陰謀論は役に立ちますよー

縁起(相対性)というものを、相互依存と捉えるのか、相互補完と捉えるのかによって、
その事象に対する認識や、その利用の仕方(使い方)は変化します。
ケース・バイ・ケースですけどね…

> > 「カルマ論を熟考する」という意味
>
> 哲学では基本・当たり前な認知ですが他者を直知できないというテーゼ。
> これはカルマ論でも、すべては自分の反射だとするからどちらも同じ。

投影業とか反射業とか言うものですか?
これも、自己を省みることのみに利用すれば利益となりますが、
他人の為す行為への批判や分析の材料として使ってしまうと、道を誤りますよね…

> 信徒はグルに自分を見、その自分を信じる(無意識に絶対化=エゴを強める)リスクを背負いますね

自己に内在する清らかなもの(聖なるもの)の象徴(顕れ)として観ることかできれば、
別に問題は無いのでしょうけどね…

> カルマ論は理解すれば無数のメリトがあるんですが、信じるだけぢゃ無智にもなるでしょう
> (無思考ははたして宗教の宿命か)

仏教には心解脱(清浄の道)と慧解脱(智慧の道)があるんですけどね…
苦を滅するだけなら、清浄の道のみでもOKなんですけど。
在家の修行を正しく実践するためには、智慧の道は不可欠だと思います。

> グルが本質的には自分(を映すにすぎぬ)ならたとえば依存から自由になります、気づけばの話。
> 別のヒトを鏡に、自分のカルマや仏性を引き出してもよいのだし

それをするのならば、密教のように理仏(無相を理論的に特相に変化させた象徴)を使った方がいいかも…

> 「縁起」も鏡の論理に通じる処がありましたっけ

それは無いと思いますよ。
カルマ理論と縁起の理は、本質的に違うもの(縁起は無相・無我が基本)ですから。
カルマ理論は、アビダルマなどをベースとした有相唯識的なものに近いのかも知れませんね。

Message#29810 2009年12月13日(日)09時48分
From: 神風代理人
Re:オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
YASUさんのメッセージ(#29805)への返事

> http://www.egawashoko.com/c006/000311.html
>
> 一応リンクしておきますね。


新聞を読まない日はあっても、アベル板読まない日はなし。「カトマンドゥは別」
有益な情報を何時もありがとうございます。!!

Message#29809 2009年12月13日(日)09時22分
From: 神風代理人
呟き!!
ここ「アベル板」見ていて、
ヤツガレ「神風代理人」が書いていることを上に報告することが、出世になる。
と思っているから駄目なんだ。
と兄弟は言っから、ヤツガレは、人をそのように見てはいけない。
と言ったが、昨日あれから、
支部に行き、俺がいかにおめでたい人間か、わかったよ。
アベル板に書かれることが、相当気になるらしいな。?


兄弟の方が教団長いから、人を見る目が肥えて居るよな。!!


ヤツガレが先の海外渡航前に、
アベル板の書き込み件数が閑古鳥になるといけないから、
兄弟に書き込み頼んだよな。!!
書き込みしてくれたんだよな。!!
二言、三言の書き込み、確認したよ。!!
兄弟らしいよ。
昨日の忘年会で、支部長暴行事件を書いてください。
と言って居たけど、
アベルさんから、リクエストがあれば、書き込みするよ。!!
まぁ〜。
考えて置くよ。!!
事実を事実として、書き込みして意見を述べる。
これは悪口じゃあねいだろ。!!


ヤツガレは、自分をオウマ〜とは、思ってイネイょ。
だけど一歩譲って、オウマ〜なら、オウマ〜が集いし掲示板だから、支部長暴行事件は、
話題になるよ。!!
と、呟きました。



1日の初めが、


呟きで始まります。!!

Message#29808 2009年12月13日(日)09時14分
From: 風邪の又三郎
ヤツガレさん
輸っか男性幹部が、また無断脱会したそうでつな。ところで、吉田一家が幅をきかしていた当時、女親分が恐怖指導体制を敷き、末端組員には、密告(両舌)制度を推奨し、子分の人権を無視し、陰湿な苛め、暴行が日常的に行われていたという噂を聞きますた。この噂、本当なら、詳しく説明ぎぼんぬ。

Message#29807 2009年12月13日(日)08時07分
From: 神風代理人
Re8:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29799)への返事


> 国名は中華人民共和国です。
>
> http://www.fmprc.gov.cn/ce/cejp/jpn/
>
> そのへんの事情は全く知りませんが、たとえば繁体字(又は日本式略字)で書かれたから
> 支那の下級官吏には読めなかったとか?? 簡体字で書かれたらよろしかったとか???
>
> でも簡体字と異なるのは華だけですが、まさか國まで繁体字で書かれたとか?www


ありがとうございました。
次回、上海にいく折、入国カードに、
中華人民共和国浦和と記載して、見ます。
書き直しを指示されたら、何故書き直す必要があるのか。?
聞いてみます。
昔は地図に中華人民共和国と表記されていましたが、最近の地図には中国と表記されるものが多く、紛らわしいです。
上海市内の官公庁にしても、昔は中華人民共和国上海公安局
等々とありましたが、看板が官公庁いつせいに中国上海公安局と言う具合になったこともあり、国名が代わっていると思っていました。

Message#29806 2009年12月13日(日)06時16分
From: 神風代理人
Re:オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
YASUさんのメッセージ(#29802)への返事

> 103 :Happy涼子:2009/12/12(土) 21:00:15 ID:P/1+5VuM

> 神風代理人65歳
> アベル60歳
> 和井55歳
> 白龍53歳
> 友北51歳
> 西村新人類48歳
> 上祐史浩47歳
> 阿佐谷北45歳(←自信無し
> 野田成人44歳
> さくら43歳(←これはまったく自信無し
> 篠沢教授42歳
> パモーチャナ42歳
> キャンディ41歳
> セイラ41歳
> さえこ40歳
> 元芝40歳
> YASU40歳
> セガール39歳
> コバエ38歳
> sonnnayutuu37歳
> OSC36歳
> CHS35歳
> ヨッシー34歳
> ちかん針谷34歳
> 聖者ぼんち32歳
> 教えて君(絶対神)29歳

へぇ〜。
涼子さんって、アベル板見ているんだ。!!
アベル板見てないと、ヤツガレの年齢なんて判らないもんな。!!
2ちゃんねるに、キャンディのちゃん姉が居ないんだから、
アベル板に来れば良いに。
ちなみに、ヤツガレは63です。
もうじき、64になります。!!
アベルさんの年齢が、ヤツガレより年下とは思っていたが、四歳したか。?
偏差値は。?
神奈川の天才さんは、信大在学の年代を斟酌すれば、正確な年齢が偏差値三歳以内で、出ると思う。?

セイラさん!
予想外。


最近、上町に来ないんだって。?

涼子さん!
アベル板においでよ♪

Message#29805 2009年12月13日(日)04時20分
From: YASU
オウム3被告への最高裁判決と死刑制度改革私案
http://www.egawashoko.com/c006/000311.html

一応リンクしておきますね。

Message#29804 2009年12月13日(日)03時56分
From: 夢野
Re:  試論
> というか、誰もが例外などなく「特別の(かけがえの無い)存在」なのだ
 世界に一つだけの花♪
 ぼくは陰謀についての勉強をするうち、普通のヒトが天使に見えはじめたんですね。陰謀論は役に立ちますよー
> 「カルマ論を熟考する」という意味
 哲学では基本・当たり前な認知ですが他者を直知できないというテーゼ。これはカルマ論でも、すべては自分の反射だとするからどちらも同じ。信徒はグルに自分を見、その自分を信じる(無意識に絶対化=エゴを強める)リスクを背負いますね
 カルマ論は理解すれば無数のメリトがあるんですが、信じるだけぢゃ無智にもなるでしょう(無思考ははたして宗教の宿命か)
 グルが本質的には自分(を映すにすぎぬ)ならたとえば依存から自由になります、気づけばの話。別のヒトを鏡に、自分のカルマや仏性を引き出してもよいのだし
 「縁起」も鏡の論理に通じる処がありましたっけ

Message#29803 2009年12月13日(日)03時38分
From: YASU
Re:オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
YASUさんのメッセージ(#29802)への返事

> 白龍53歳
> 友北51歳

ずいぶん、白龍さんはわたしより年上なんですな。


> 野田成人44歳

VT正悟師は30代後半かと思っていましたが。

> さくら43歳(←これはまったく自信無し
> 篠沢教授42歳
> パモーチャナ42歳
> キャンディ41歳
> セイラ41歳

なるほど、ほとんどのみなさまはわたしより歳が上なんですな。

> さえこ40歳
> 元芝40歳
> YASU40歳

さえこさんと元芝さんはわたしは同年齢と。
わたしの年齢は、実際は40±6歳としておきます。

> セガール39歳
> コバエ38歳
> sonnnayutuu37歳
> OSC36歳
> CHS35歳
> ヨッシー34歳
> ちかん針谷34歳
> 聖者ぼんち32歳
> 教えて君(絶対神)29歳

へえ、ぼんちさんはずいぶん若いんですな、
ヨッシーさんより若いなんて。

Message#29802 2009年12月13日(日)03時33分
From: YASU
オウム掲示板に出てくる投稿者の年齢の一覧表だそうです。
103 :Happy涼子:2009/12/12(土) 21:00:15 ID:P/1+5VuM
以前にコテハンの年齢表があったんだけどなあ。
あれも保存しておいて欲しかった。
主要なオウマー周辺の年齢を、年長の人から言っていくとこんな感じだ。
なるべく誤差は3歳以内におさえるように、あくまでアバウト

神風代理人65歳
アベル60歳
和井55歳
白龍53歳
友北51歳
西村新人類48歳
上祐史浩47歳
阿佐谷北45歳(←自信無し
野田成人44歳
さくら43歳(←これはまったく自信無し
篠沢教授42歳
パモーチャナ42歳
キャンディ41歳
セイラ41歳
さえこ40歳
元芝40歳
YASU40歳
セガール39歳
コバエ38歳
sonnnayutuu37歳
OSC36歳
CHS35歳
ヨッシー34歳
ちかん針谷34歳
聖者ぼんち32歳
教えて君(絶対神)29歳

Message#29801 2009年12月13日(日)02時28分
From: YASU
Re5:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
神風代理人さんのメッセージ(#29782)への返事

> YASUさんのメッセージ(#29778)への返事
>
> > まあ、将来は我が国土が「中華人民共和国・日本省」となるでせう。
> >
>
>
> お尋ねします。
> 中華人民共和国って、どこにありますか。?教えてくださいな。


今はユーラシア大陸の東端にあります。
北はゴビ砂漠、西はアルタイ山脈、南はヒマラヤ山脈辺りが国境になっていますね。

でも、彼らの野望は日本を自国の領土に組み込むことらしいです。
更には、ニューギニアまで広げようと考えているとか。


でも、最近は各地で暴動も起きているようで、あと20年保つか分からないです。

Message#29800 2009年12月13日(日)00時10分
From: キャンディ
Re3:管理人謹告、掲示板狂ってます!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29793)への返事

>
> キャンディちゃんによる荒らしと気づかず、掲示板のスクリプトを入れ替えたりしてました。

私のせいで横に伸びたそうで、すみません
でも、荒し行為とか、悪意に取らないでね? 
そんな子供みたいなことする趣味ないんで


あのー、サリンって、おみやげのお菓子じゃないけど、日もちするんですかあ?
オウムで作ったサリンがどこかに隠されてないか、とか
気にする人があるらしいですが、、

Message#29799 2009年12月13日(日)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re7:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
神風代理人さんのメッセージ(#29798)への返事

> 大陸の中華人民共和国でしたら、国名を中国としたように思います。

国名は中華人民共和国です。

http://www.fmprc.gov.cn/ce/cejp/jpn/

> 寄港地・中華人民共和国浦東と記載して、入国管理官に出します。
> 書き直しを指示されます。
> 寄港地・中国浦東
> と言う具合にです。!!

そのへんの事情は全く知りませんが、たとえば繁体字(又は日本式略字)で書かれたから
支那の下級官吏には読めなかったとか?? 簡体字で書かれたらよろしかったとか???

でも簡体字と異なるのは華だけですが、まさか國まで繁体字で書かれたとか?www

Message#29798 2009年12月12日(土)23時40分
From: 神風代理人
Re6:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29796)への返事


> 名古屋っていう土地は、中京と言われますが、中共(中国共産党・中華人民共和国)にも
> 通じます。また東海地方とも言いますが、日本海地方と改名すべき。
>
> いずれにしても、た〜けな地域ですな。
>

ヤツガレ真面目にレスつけました。

大陸の中華人民共和国でしたら、国名を中国としたように思います。
ヤツガレ英語、ローマ字書けません。
上海に渡航する折、入国カードを漢字記入します。
寄港地・中華人民共和国浦東と記載して、入国管理官に出します。
書き直しを指示されます。
寄港地・中国浦東
と言う具合にです。!!

> それに比べて神戸はハイカラ。今年はルミナリエついに行かなかった。


日本の流行は神戸から、と言われていますから、ハイカラなんでしよ。

Message#29797 2009年12月12日(土)23時19分
From: 神風代理人
帰宅しました。!!
午後3時から輸っか不良会員忘年会。
午後6時に席をたち、お供の迎えで大阪支部に、
千葉は船橋の代表説法生中継の講話内容を聴き、
会員諸兄にご挨拶して、
会社さしまわしの車で、今、帰宅しました。!!
銭湯に行く気力も失せました。




アベルさん!

携帯からメール送信しました。
御笑読くだされば幸いです。!!


ここ毎日見ているキミに贈る呼び掛け!!

見切り付けて、親御さんの元に帰り、今までの親不孝を詫びて、親御さんに孝養を尽くされんことを願う。!!



アベルさん!
ヤツガレ寝ます。!!

Message#29796 2009年12月12日(土)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re5:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
神風代理人さんのメッセージ(#29782)への返事

> 中華人民共和国って、どこにありますか。?教えてくださいな。

名古屋っていう土地は、中京と言われますが、中共(中国共産党・中華人民共和国)にも
通じます。また東海地方とも言いますが、日本海地方と改名すべき。

いずれにしても、た〜けな地域ですな。

それに比べて神戸はハイカラ。今年はルミナリエついに行かなかった。

Message#29795 2009年12月12日(土)22時55分
From: 아벨(Abel)
Re5:和井恵様!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29785)への返事

> > ヤツガレの人生、ガラス張りです。!!
>
> まあ、すりガラスもマジックミラーもガラスですが。

座布団一枚www

Message#29794 2009年12月12日(土)22時54分
From: 아벨(Abel)
Re6:和井恵様!!
神風代理人さんのメッセージ(#29787)への返事

> 伊達や酔狂で教授を名乗ってんじゃあねいだろ。!!
> 岩波の広辞苑を引いたら。www

教授を名乗る??? はぁ・・・??????????  意味不明です。

クイズダービーはご覧になってなかったのですか?

Message#29793 2009年12月12日(土)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人謹告、掲示板狂ってます!!
神風代理人さんのメッセージ(#29789)への返事

> ヤツガレ投稿の後、アベル板を開こうとしたら、英語だかローマ字だか表示されました。
> アクセス不能です。
> 初めに携帯が壊れたと思いました。
> 別の携帯でもアクセス不能です。
> しばらくして、画面表示されるようになりました。!!

キャンディちゃんによる荒らしと気づかず、掲示板のスクリプトを入れ替えたりしてました。

Message#29792 2009年12月12日(土)22時12分
From: 아벨(Abel)
Re:勝手に飛ぶ。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29791)への返事

> ページの上の方でクリックすると以下のページに勝手に飛んじゃいます。
http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/i/
>
> これもキャン投稿の影響?

偉大な西村新人類さんの神秘力でせうw

Message#29791 2009年12月12日(土)22時00分
From: 篠澤教授に三千点
勝手に飛ぶ。
ページの上の方でクリックすると以下のページに勝手に飛んじゃいます。

http://www015.upp.so-net.ne.jp/sinzinrui/i/

これもキャン投稿の影響?

Message#29790 2009年12月12日(土)21時44分
From: 아벨(Abel)
掲示板変形の犯人はキャンディちゃん!
キャンディさんのメッセージ(#29784)への返事

> 御免なさい。真相は知りません。ただ小沢一郎、池田大作はいろんな見方からほぼ朝鮮人に間違い有りません。
> ノエリガもヒスパニック系胡散臭い大統領です。北朝鮮が絡んであり得ない話では無いですね。
>  http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230100607?fr=chie-websearch-
> 3&k=AE_5h.L.70Fa7YKSPFc9OBGeMWpQWqSeopttT_VDYr5NhuYX2RhhBZMRkxi8gVWUAcWyI1Gswtw
> qIhLvmhn.JjGB0l_1M_m60U8s14_ouSkQdr10hS_BQNsfR8BSqHPFtrRCQIA_BZvjRxwiGboTaSbDwO
> CGJ4NsZGy..7qKBgIuwzvjGKUSj9NlwbMFDzMdo8jhhpJq9xdbKyUuntrbyVFvAoL8rZMvnro.._Csm
> qrp8y0zn8SvjCV3LlrjcDUDEVzKp3mVGa8Sb5o54iLKXY.Bf84JC.cPoqSUX2TK89yCKPad9cdW9LiX
> GOGi9ae355kFINUNF0QE_z2Ee6.lMpNKA2uKp6XxBRCoTDlTy3m6ipJaUBlLdAMAorf0iKU3tLn.EFh
> tfNvUBgoDPvLsFL7CQSkDiwU__Dk78KT6tpCBkcLQYexJ2rGQprElf5v59xdYTVM7j3b2ZU9JKq2lM95oBY5RFvbhRlY8dg--

こういう無茶苦茶に長いURLを貼り付けられたために掲示板の仕様で横長になってしまった
のでした。悪意ではない過失犯だと思いたいですが、掲示板変形の犯人はキャンディちゃん
でした。

今後は非常識に長いURLの貼り付けは禁止し、無条件で削除することもあり得ます。上記の
リンク集の、Googleの隣にある「短」という文字でリンクされたサイトなどで短縮URLとと
してから貼り付けてください。

たとえば上記のURLを短縮してみたものです

http://candy.zz.tc/20091212

Message#29789 2009年12月12日(土)21時38分
From: 神風代理人
Re:管理人謹告、掲示板狂ってます!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29788)への返事

> 現在掲示板が変てこりんに変形して新規投稿画面が出ないようです。
>


ヤツガレ投稿の後、アベル板を開こうとしたら、英語だかローマ字だか表示されました。
アクセス不能です。
初めに携帯が壊れたと思いました。
別の携帯でもアクセス不能です。
しばらくして、画面表示されるようになりました。!!

Message#29788 2009年12月12日(土)21時15分
From: 아벨(Abel)
管理人謹告、掲示板狂ってます!!
現在掲示板が変てこりんに変形して新規投稿画面が出ないようです。

原因を鋭意探索中ですが、

投稿は、下記のURLから可能です。20時過ぎのヤツガレさんのご投稿の後で何か変なこと
された方はおられませんか? その後でキャンディちゃんが何度かアクセスされていますが、
何かされましたか??

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=wrform

Message#29787 2009年12月12日(土)20時07分
From: 神風代理人
Re5:和井恵様!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29785)への返事


> まさにおっしゃるとおり。
> まあ、すりガラスもマジックミラーもガラスですが。


伊達や酔狂で教授を名乗ってんじゃあねいだろ。!!
岩波の広辞苑を引いたら。www

Message#29786 2009年12月12日(土)19時26分
From: キャンディ
Re:ネットで拾ったお
 会場に集まったのは、1988年のソウル五輪以来とされる10万人。が、「日本発祥の宗教
団体が反日を叫ぶ異常な事態が起きた」(週刊文春)というのに、日本のマスコミは
“見て見ぬふり芸”。韓国SGIの機関紙「和光新聞」は、その日のイベントを「感激!感動!
“愛国”丸勝ち!」と題してレポートし、「週刊文春」の報道に対しては韓日間の亀裂を
助長したと。「歪曲する日本の一部極右言論に訂正と謝りの報道を要求する」とすらある
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2005/ksgi.shtml

日蓮を拝んでいるのに、どうして反日になれるんだ?
さすが朝鮮人は脳みそが鳥の糞くらいしか入ってないね、、


よほど韓国人は日本人が気に入らないらしいのに、
なんでこんなのに参政権を渡すんだ
自殺行為だよ?


帰化すれば幾らでも選挙に行けるのにね。
半島系日本人として生きる覚悟が無いなら、参政権なんか必要ないでしょう。


帰化すると在日の特権が失われるから、朝鮮人たちはずるく立ち回るだけですね。そのうえ、参政権など与えたら、日本人の末代までの恥です。

なんでも、日本に帰化すると、在日特権というのが失われるそうです。
在日特権というのは、電気水道ガスから教育費、並べてみると驚くほど
(在日は金がなくて払えなければ払わなくてもいいんですよ)という措置が取られている
らしい
それは、彼らが日本で、在日という(日本の中の外人)という位置でいつづければ
特権を得られるが、帰化して日本人となり、在日特権が消失すると、お金がもらえなくなるんだそうです。
だから、帰化を勧められると、嫌だという

彼らは、(韓国の人間であるというアイデンティディは失いたくない)んだそうです
が、日本に住んで日本の政治には口出しをしたい
そのためには、(日本に住む外人でありつづけながら、正式に在日外人にも参政権を
与えてもらい、なおかつ、外人だから在日特権も与えられて楽に暮らせるという
権利を失いたくない)と
たいたいづくしなのです

一体この方たちが愛国心などといったとき、何を考えているのでしょうか?

補足
在日朝鮮人の方はなぜ未だに帰化も帰国もしないのでしょうか?
いまだに理解できません。
興味をもったのでWeb等で調べてみたところ、
自国のアイデンティティを保つためなどという意見を見ました。
一方で、現在の在日4世などはほとんど朝鮮語を話せないとの統計も見ました。
朝鮮語もはなせない癖に自国のアイデンティティなんて保てるのですか?


漏れなんか、一度も行ったことのないアメリカの言葉をずいぶん習いましたやね
そんなにアイデンティティが大事なら、ハングルを子供の頃からみっちり習わせれば
いいんだ
わざと子供にハングル習わせないで(日本語しか話せないから日本にしか住めない)って
言い訳に使えるしな、、、


だいぶ昔、カルチャークラブのおっかけをしていて、彼らに会いたいがために
英語を習い、イギリス?にまでおっかけていった日本人ギャルがいたんだとさ、、
愛していれば、そいつの言葉を自分も習うもんだよ
言葉通じないと何考えているかわかんないんだからね


日本人になりたくない、というのと
外人(もとの国のアイデンティティを消失したくない)というのと
似て非なるものでしょうか

でも、日本人になりたくない、って人に、日本国への参政権を与えるなんて
危険すぎますよ
腹の中で反日なのかもしれないじゃないですか

Message#29785 2009年12月12日(土)19時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:和井恵様!!
神風代理人さんのメッセージ(#29781)への返事


> ヤツガレの人生、ガラス張りです。!!

まさにおっしゃるとおり。
まあ、すりガラスもマジックミラーもガラスですが。

Message#29784 2009年12月12日(土)18時40分
From: キャンディ
ネットで拾ったお
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm

創価学会の麻薬ビジネス
なんと、創価学会員から集めた浄財を南米コロンビア産コカイン密輸に運用!
その利益は政界工作資金として自民党リーダーに渡る!
その事実はCIAが察知。
米政府はその事実を日本政府の弱点として脅迫、外交交渉の場で大いに利用。
結果、日本は国益に反しても従米政策を取らざるを得ない羽目に。

小沢一郎氏と池田大作氏とノリエガ将軍の三角関係

このノリエガ将軍が吐かされたものの中に、池田大作氏が創価学会の金をパナマで運用し、ノリエガ将軍の麻薬取引の資金繰りにも使わせていたことと、このあがりから、池田氏は小沢氏へ相当な額を常時渡していた、というものがあった

http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm


小沢一郎、ノリエガ将軍、池田大作達が組んで、麻薬の密売していたは、本当なの?もし本当なら小沢一郎は時期総理大臣になるかもしれないのに。 こんな奴に日本任していいのか?
詳しく知ってる方
教えてください。


御免なさい。真相は知りません。ただ小沢一郎、池田大作はいろんな見方からほぼ朝鮮人に間違い有りません。
ノエリガもヒスパニック系胡散臭い大統領です。北朝鮮が絡んであり得ない話では無いですね。

http://candy.zz.tc/20091212

----------------------------------------------------------------------------------
管理人追加
最初に貼り付けられたURLは下のように超長いものだったので掲示板が横長になって
しまいました。この件に関しては後で管理人からメッセージを発します。

 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1230100607?fr=chie-websearch-
3&k=AE_5h.L.70Fa7YKSPFc9OBGeMWpQWqSeopttT_VDYr5NhuYX2RhhBZMRkxi8gVWUAcWyI1Gswtw
qIhLvmhn.JjGB0l_1M_m60U8s14_ouSkQdr10hS_BQNsfR8BSqHPFtrRCQIA_BZvjRxwiGboTaSbDwO
CGJ4NsZGy..7qKBgIuwzvjGKUSj9NlwbMFDzMdo8jhhpJq9xdbKyUuntrbyVFvAoL8rZMvnro.._Csm
qrp8y0zn8SvjCV3LlrjcDUDEVzKp3mVGa8Sb5o54iLKXY.Bf84JC.cPoqSUX2TK89yCKPad9cdW9LiX
GOGi9ae355kFINUNF0QE_z2Ee6.lMpNKA2uKp6XxBRCoTDlTy3m6ipJaUBlLdAMAorf0iKU3tLn.EFh
tfNvUBgoDPvLsFL7CQSkDiwU__Dk78KT6tpCBkcLQYexJ2rGQprElf5v59xdYTVM7j3b2ZU9JKq2lM95oBY5RFvbhRlY8dg--
----------------------------------------------------------------------------------------

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい

2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて
永住資格を無理矢理維持する必要があったんだ。それが民主の正体


「兵役逃れ犯罪」に対策、新制度導入・処罰強化へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091009-00000034-yonh-kr


創価学会は韓国政府に韓国での布教を認めさせる代わりに在日に外国人参政権を与えると勝手に約束してしまった。
外国人参政権という、韓国による侵略行為を押し進める重要法案をバーター取引で成立させようとする公明党。
その公明党に票を入れている創価学会信者も韓国の日本侵略に加担している売国奴である。
創価学会が嫌いなら自民党に投票するな!


学会に出入りしたことはございませんが、他人とは思えませんよ
仲良くしようじゃありませんか?
麻原は有力学会員さんと、懇意であったそうですしね?
しこたまお金もらったとか、、、、


創価学会は北朝鮮宗教である
1 名前:名無しさん 投稿日:2004/10/23(土) 12:22 [ t7W6/hDI ]
創価学会は、表向きは宗教団体であるが、内実は、北朝鮮勢力に占拠された謀略組織である。
1000万人近いといわれる日本人信者は、最高権威者を含めた教団幹部が朝鮮人・帰化人で
あることを知らされていない。そして、朝鮮人脈の金儲けと北朝鮮延命のためにせっせと献金を
差し出して搾取されている。創価には、あの凶悪な犯罪宗教、統一教会が多くの工作員を送り
込み、内部から創価を操縦している。創価は、統一の手で、北朝鮮とユダヤ世界勢力の陰謀実現に
協力させられているのである。
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1098501751.html
↑実はまだ読んでないんだけど、検索かけたら出たんでさ


訪日観光ビザ、中国全土への拡大を恒久化 首相が伝達へ

http://www.asahi.com/politics/update/0520/010.html?t5

私も、韓国人およびシナ人への観光ビザ免除恒久化には、断固反対なので、首相官邸、各省庁、自民党には反対の意見メールを送信しています。
これは、日本をシナ大陸や朝鮮半島の不要人材(マフィア、ならず者、低学歴失業者)の処分先とすると同時に、国民国家としての日本を崩壊させる、中共政権と朝鮮半島勢力の戦略だと思います。
この流れの先にあるのは、永住外国人への地方参政権の付与、人権擁護法の成立、シナ大陸と朝鮮半島との労働力移動の完全自由化、日米安保の破棄(又は無力化)、東アジア共同体の成立でしょう。

言論の自由に立脚した議会民主主義による“国民国家日本”の存続を望むのなら、この流れは断固押し止めなくてはならないと思います。
http://www.ch-sakura.jp/oldbbs/thread.html?id=162038&genre=sougou

馬鹿な漏れには何をいっているのかよくわかりませんが
検索したら出たので貼ります
たぶん、漏れの考えと同じなのだろうとしかわかりませんが、、、
先日テレビ見ていたら、オバマ大統領が来日したのに、鳩山氏は避けるかのごとく
アジアの国の会合に行ってしまったみたいで、
日本の総理が、アメリカ大統領がきたのにわざと不在にするのかと、
どうしてなのかと思ったのですが、上のことと何か関係があるのでしょうか?

詳しい人解説してくださいませ


在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に、池田大作創価学会
名誉会長に求め、その代わりに韓国における創価学会の「布教禁止措置を解く」
との合意ができたとされている。

その後、韓国側から韓国に永住する日本人に参政権を与えるから、在日韓国人
にも与えよ、との”相互主義”が提案された。在日韓国人は五十万人、在韓日本人は
せいぜい三百人。これで相互主義が成り立つのかといわれたものだが、韓国側では
〇二年二月に「外国人に参政権を与えるのは憲法に違反する」旨の最高裁の判断が
出て、”相互主義”は崩れた。
(略)
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1098958752/l50
ダット落ちしたけど↑


耳の穴かっぽじって、よく聞けよ?
韓国に設立された創価学会は、実は反日色が強いんだそうだ!
日本の宗教で、日蓮を拝んでいるというのに!!
http://www.tamanegiya.com/hannnitisouka.html

Message#29783 2009年12月12日(土)17時59分
From: 和井 恵
Re: 試論
夢野さんのメッセージ(#29779)への返事

> まず条件その1
> 世界でも指折りの悪人が聖者であれば、普通のヒトはみんな聖者だ。
> こう理解してみる努力ですかねー

というか、誰もが例外などなく「特別の(かけがえの無い)存在」なのだ、と知ることですよね。
「自分だけが」あるいは「あの人だけが」という例外を認める考え方は「非一元的思考」そのものですから。

> 次に条件その2
> やはりカルマ論を熟考して、だれも開祖(=他者)を直知できないと智る。
> そこに投影された自分のカルマを絶対化してるんぢゃないかと疑う。
> いわば唯識論的な省察の勧め
> 考える姿勢を奪われたのなら、市販の仏典を読まれたい

「カルマ論を熟考する」という意味が、今ひとつピンと来ませんね。
もう少し具体的に解りやすく説明して頂けると嬉しいのですけど…

Message#29782 2009年12月12日(土)14時34分
From: 神風代理人
Re4:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
YASUさんのメッセージ(#29778)への返事

> まあ、将来は我が国土が「中華人民共和国・日本省」となるでせう。
>


お尋ねします。
中華人民共和国って、どこにありますか。?教えてくださいな。

Message#29781 2009年12月12日(土)14時17分
From: 神風代理人
Re3:和井恵様!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29777)への返事


> 月に何回利用されるか、年間いくら利用されるかということになるわけですが、月に割増
> 料金発生が一回だけだとすると、会費1000円(だったか?)よりは安くつくと。
>
> 公安の旦那ぁ〜〜〜、ヤツガレさんは月に10000円以上殺人カルトに資金援助していること
> が明らかになりました。  この情報分析の報酬として500円下さぁ〜〜い。


一年間の計算。!!

年会費、12000円

1月、12200円
2月、27000円
3月、12200円
4月、67700円
5月、17700円
6月、11200円
7月、12700円
8月、67700円
9月、52000円
10月、12200円
11月、12200円
12月、45000円
ヤツガレ学なし、計算は皆さんに任せます。
これに対する一割増し、約36000円。
年会費を払った方が、若干得します。!!

昨年の支出です。

日々感謝の気持は、含まれていません。
60000円。

観光ツァー参加は、お付き合い程度にしか、考えていません。!!


アベルさん!
ヤツガレの人生、ガラス張りです。!!
公安にチクリ入れて、500円貰ったら缶コーヒー飲ませてくださいな。www

Message#29780 2009年12月12日(土)13時35分
From: 夢野
Re: 和井恵様!!
> ひかりの幹部は独善的だと、ヤツガレは思います。!!
 分裂騒ぎのさなかで、Aからだれがひかりへいくか自分は予想できました。利他心のある幹部たちですね。それはよいとして
 無智な善意は悪につながることへの理解がまだ薄いかなと思います。慈愛を強める必要はないから、何はさておき思索を深めるのが先決でしょう
 読書は宗教より哲学を勧めたい

Message#29779 2009年12月12日(土)13時19分
From: 夢野
 試論
 というほどぢゃありませんけどAが頑なに、開祖は聖者だと思う。条件によってはそれを肯定できるかなとぼくは考える。まず条件その1
 世界でも指折りの悪人が聖者であれば、普通のヒトはみんな聖者だ。こう理解してみる努力ですかねー
 たぶん開祖を聖者と信じてはいるが理解してないんでしょう。もし理解できれば悟りが啓けるだろうと思います。次に条件その2
 やはりカルマ論を熟考して、だれも開祖(=他者)を直知できないと智る。そこに投影された自分のカルマを絶対化してるんぢゃないかと疑う。いわば唯識論的な省察の勧め
 考える姿勢を奪われたのなら、市販の仏典を読まれたい

Message#29778 2009年12月12日(土)12時51分
From: YASU
Re3:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29772)への返事

> YASUさんのメッセージ(#29771)への返事
>
> > わたしはアカいので、NHKを支持いたします。
>
> 支那電視台倭国放送協会 と改名することです。


まあ、将来は我が国土が「中華人民共和国・日本省」となるでせう。

ですので、

「中華人民共和国・電視台日本省放送協会」

ではないでしょうか?

Message#29777 2009年12月12日(土)12時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:和井恵様!!
和井 恵さんのメッセージ(#29776)への返事

> > 会員の参加費が、三千円で一般参加が、一割増しですから、三千三百円です。!!
> > 経済的に会員として登録しています。!!
>
> とても理(実利)に適った考え方だと思います。

月に何回利用されるか、年間いくら利用されるかということになるわけですが、月に割増
料金発生が一回だけだとすると、会費1000円(だったか?)よりは安くつくと。

公安の旦那ぁ〜〜〜、ヤツガレさんは月に10000円以上殺人カルトに資金援助していること
が明らかになりました。  この情報分析の報酬として500円下さぁ〜〜い。

Message#29776 2009年12月12日(土)10時34分
From: 和井 恵
Re:和井恵様!!
神風代理人さんのメッセージ(#29774)への返事

こんにちは、神風代理人さん。


> (#29744)のご教示について、所信を被歴させていただきます。

素晴らしい所信表明を拝読させていただきました。
何だか私の説明していたことは、「釈迦に説法」のようでしたね。

自己を根本とした、勝れた実践をされていると思います。


> お布施についての考え方は、金銭的問題としては、日本の神社仏閣に対するものをお布施と考えています。!!

それでいいでしょうね。
日本は、八百万の神々が住する処ですから、それを尊重するのは善いことだと思います。

> 会員の参加費が、三千円で一般参加が、一割増しですから、三千三百円です。!!
> 経済的に会員として登録しています。!!

とても理(実利)に適った考え方だと思います。

> ヤツガレにとっては、お布施の概念ありません。!!
> 上祐氏の講話を聴き、あぁ。今日の講話の内容は自分自身に役立つ。
> と判断したら、貴重なお話ありがとうございます。
> と言う感謝の気持ちを表す。!!

感謝の心は大切だと思います。
「感謝知らず」の人たちが多い日本社会では、特にそう思います。

> 刑務所にいる犯罪者も独善的ですが、それに輪を掛けて、ひかりの幹部は独善的だと、ヤツガレは思います。!!
> そんな人達の中にも、尊敬に値する人もいます。!!
> 学ぶべきものもあります。
> と言った気持ちです。

それは冷静な判断をされていると思います。
「坊主憎けりゃ、袈裟まで憎い」というのが、人の犯す過ちの常ですから…

Message#29775 2009年12月12日(土)10時01分
From: 神風代理人
Re:天皇陛下に対する驚くべき不敬、ポッポに天誅を!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29773)への返事


> 支那への尻尾振りの道具として、畏れ多くも天皇陛下を己の私利私欲のために利用ようと
> する大悪人!! 悪質さにおいて麻原開祖などとは次元が違う。
>


ヤツガレも朝から神國日本の将来を憂いています。!!
あしき前列をつくる前に、畏れ多くも陛下を何と考えるか。
平成維新の時ぞ来る!

Message#29774 2009年12月12日(土)09時49分
From: 神風代理人
和井恵様!!
おはようございます。!!


(#29744)のご教示について、所信を被歴させていただきます。

64にもなって、惨めな生育環境を語るのは、同情を引くようで、嫌ですが自分が継母を含めて他人から、して貰って嬉しかったことは、現在になって人に努めて、させていただく。!!
親を含めて他人から、されて嫌だったことは、努めて人にしない。!!
と言う思いで、ここ8年間毎日を生きています。!!


お布施についての考え方は、金銭的問題としては、日本の神社仏閣に対するものをお布施と考えています。!!


アーレフ代表派からひかりの輪に対する行事に参加して来て、
お布施をすることは功徳になる。
お布施をして積徳を、云々と良く耳にしますが、
そんなことはまやかしであり、頭から信用してません。
上祐氏の話しを聞くのに参加費がかかりますから、参加費は当然払います。
会員の参加費が、三千円で一般参加が、一割増しですから、三千三百円です。!!
経済的に会員として登録しています。!!

従って、ヤツガレには輸っかに対してお布施をする気持ちがありません。!!

説法会の終わりになって、三宝に代わって代表がお布施をお受け取りになります。
と言って、お布施を渡す人、受けとる人。

ヤツガレにとっては、お布施の概念ありません。!!
上祐氏の講話を聴き、あぁ。今日の講話の内容は自分自身に役立つ。
と判断したら、貴重なお話ありがとうございます。
と言う感謝の気持ちを表す。!!


ヤツガレはヤクザの子として、親の背を見て育ちました。
一歩自宅を出ると人間、何があるかわかりません。
知人の病気、入院、祝い話、等々に対応する為、常に祝儀、不祝儀の袋と現金は懐に入れて外出しています。

輸っかに対しては、お布施するところでは、ないし、仮にお布施しても功徳にはならないと思います。!!

浅学非才無学の身故に、自分の気持ちを上手く表現出来ません。
日本の神社仏閣と輸っかは別の存在です。
刑務所にいる犯罪者も独善的ですが、それに輪を掛けて、ひかりの幹部は独善的だと、ヤツガレは思います。!!
そんな人達の中にも、尊敬に値する人もいます。!!
学ぶべきものもあります。
と言った気持ちです。

Message#29773 2009年12月12日(土)09時25分
From: 아벨(Abel)
天皇陛下に対する驚くべき不敬、ポッポに天誅を!!
支那への尻尾振りの道具として、畏れ多くも天皇陛下を己の私利私欲のために利用ようと
する大悪人!! 悪質さにおいて麻原開祖などとは次元が違う。

国賊鳩山に天誅を!! ヤツガレさん、天皇主義者として今ぞ起つべきです!!

Message#29772 2009年12月12日(土)09時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
YASUさんのメッセージ(#29771)への返事

> わたしはアカいので、NHKを支持いたします。

支那電視台倭国放送協会 と改名することです。

> 中でも、関西方面の住民は弥生時代に日本を侵略した朝鮮系が多いんだとか。
> 関東は縄文時代に土着していた者が多いとも。

日教組・全教史観です。そんなものに洗脳されてるようでは殺人カルトにまた洗脳されて
しまいまっせ。

今日は舟木一夫に田河水泡ですか・・・w 田河水泡なんて師匠と管理人くらいにしか
わからないかもw  ヤツガレさんなら二等兵の頃からリアルで読んでた?

Message#29771 2009年12月12日(土)04時03分
From: YASU
Re:国賊国営放送氏ね!、、、某ためになるブログから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29766)への返事

> > ※日本人の祖先、東南アジア経由 DNAもとにルート分析
> http://www.showtime.jp/tv/nhk/nihonjin/
>
> 日本人のルーツは、高千穂の峰への天孫降臨。
> 東南アジアの土人なんかがルーツだなんて、
> 例によって非国民国営放送なにを血迷ったか。


わたしはアカいので、NHKを支持いたします。
良い番組でした。

中でも、関西方面の住民は弥生時代に日本を侵略した朝鮮系が多いんだとか。
関東は縄文時代に土着していた者が多いとも。
その前はというと、シベリアから北海道経由でやって来たのと東南アジア系の混合体だったとか。
そのシベリア系は縄文土器を持ち込み、東南アジア系は稲作を持ち込んだとか。



Message#29770 2009年12月12日(土)02時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
おさむさんのメッセージ(#29769)への返事

> いや、個人情報は載ってないそうですから
> ご安心をw

では何が載っているのか??? 管理人の知人にも送っていただけるそうですから楽しみ
に待つのがよろしいかと・・・。

Message#29769 2009年12月12日(土)01時54分
From: おさむ
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29765)への返事

> 管理人の個人情報を全てちかんに開示されるということになると犯罪行為ともいえるのでは?

いや、当該資料に個人情報は載ってないそうですから
ご安心をw

Message#29768 2009年12月12日(土)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re6:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#29767)への返事

> 自らの弱さをきちんと自覚し、受け入れた場合にのみ可能でしょう。
> そこを外したら何カルパ経とうが悟りは無理です。

悟りは無理、、、悟史は入江クリニックの地下病室で眠り続けているわけですが、その姿を
見た詩音は悲観のあまりドラッグに走って身を持ち崩してしまいましたのです。にぱ〜☆
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000121-jij-soci

Message#29767 2009年12月12日(土)01時36分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:一元の法則って、俺を悪者にする言か。?
神風代理人さんのメッセージ(#29740)への返事

> 一概に言って、心の弱い人が真剣に信仰に打ち込むと、悟りを得ると思います。!!

ただし、条件が一つありますよ。

自らの弱さをきちんと自覚し、受け入れた場合にのみ可能でしょう。
そこを外したら何カルパ経とうが悟りは無理です。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。