喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29923 2009年12月17日(木)01時55分
From: キャンディ
Re4:民主党を八つ裂きにする
2009年5月31日、国会開会中にもかかわらず白真勲、魚住裕一郎、塩川鉄也、有田芳生とともに在日韓国人の集会「永住外国人に地方参政権を!5・31集会」に参加。外国人参政権付与を訴えた[6]。>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90

この有田さんってのは、よくオウム問題でお名前の出てくる方ですか?
漏れはあんまり、ご著書を読んだことがないんですが、、
赤ですねええ

頭きたからさらしてやる
有田さん、妙なところに顔を出していたじゃありませんか?
よほど朝鮮人がお好きで、、、
私政治弱いんで、なにをしようとしていたのか、読めないんだけど、、
どうして有田さんって、漏れの嫌いな奴らとばかりお知りアイなの?

新右翼・一水会の宴会に、上述のよど号グループの柴田や塩見孝也が出ているというのは、興味深いですね。オウムもよど号グループと接点を持っていました。よど号さんたちは、今も、北の対日宣伝広告部隊と言う位置付けでいいのかなと思うし、そいつらと日本の似非右翼や在日カルト・創価がつるんでいるというのは、おもしろいことです。民族派の影には、ヤクザちらつくし。ちなみに、現在の一水会のトップは、在日といわれています。やっぱり。

【結局、こいつ等がオウムの背後にいた連中に繋がっている】
一水会を鼓舞する会 
「一水会を鼓舞する会」の発起人名簿の一部。
有田芳生     (ジャーナリスト)
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
中台一雄     (大悲会前会長)
宮崎 学     (作家)
山口敏夫     (元労働大臣)
塩見孝也     (元赤軍派議長)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

もしかして、有田さんって朝鮮人大好き?
江川さんも赤ジャーナリストよね?
北朝鮮好き?
北の命令でオウムが動いていたとしても、北の関与は見逃してやって
オウムにだけ、なすりつけたりとか、、
赤ならやりかねないよねえ?

どうしてだか、弁護士もみんな赤なんだよな、、
みなさんには、理由がわかります?
漏れは政治弱いんで、こうデータを並べても、理解まではできないんですが

江川さんは、北朝鮮のことは悪く言わないって書いてあるのを見たことがあるが、、
有田さんは、朝鮮人びいきと、、
しかも、江川さんは統一教会の男性とおつきあい?
(統一の主催者文鮮明は北朝鮮生まれ、韓国で反日キリスト教を立ち上げ、日本にもちこむ
文は北に金を流している)

お二人とも朝鮮人が好きだねえ?
オウム事件に関わった朝鮮人連中は、見逃してやったの?

<金正日は、生物化学兵器で、東京市民を、一週間眠らせ、東京を占領するという内容の映画を作製し、軍の指揮官に見せている。<
ギャハハハ、、盛れも見たい

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。