喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#29960 2009年12月19日(土)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re6:横浜支部サイトの更新情報でつ。
神風代理人さんのメッセージ(#29953)への返事

> ある時には警視庁捜四の私服に化け、
> 平成四年府中刑務所を出てから、新宿百人町では、入管職員に化けました。!!
> いずれも過去の一駒です。!!

公安やマスゴミのスパイに化けられたことは流石におありにならないのでせうな。

Message#29959 2009年12月19日(土)01時29分
From: 아벨(Abel)
Re11:ある作家の電話。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29955)への返事

> 供養値魂なら他心通ぐらいあるはず。
> 神通で検察官の考えぐらい読めて当然のはず。
> 敢えて検察の口車に乗ったのか、

Aを陰で操った組織側のスパイだったという可能性が高いのではないでせうか? で、トカゲ
の尻尾切りされただけ、よくある話であると。

法則の上から言うと、グルを裏切った悪業の清算ですな。ま、乙彼様、ナンマイダw

Message#29958 2009年12月19日(土)01時26分
From: 아벨(Abel)
Re:旧・アーレフ横浜道場サイト  『菩提心の喜び』ラーシャー師
YASUさんのメッセージ(#29957)への返事

http://okanegatamatteiruzo.web.fc2.com/etc/lasya/lasya.html
> 個人情報保護とプライバシー保護のため、ユーザー名とパスが必要です。

すいませ〜〜〜ん、●●●だけでは駄目なんですねw

裏ででも、メールででも、IDとパス教えてもらえませんでせうか。嗚呼ラーシャー女神様、
韓国系の若い人は美人が多いと。

Message#29957 2009年12月18日(金)23時38分
From: YASU
旧・アーレフ横浜道場サイト  『菩提心の喜び』ラーシャー師
http://okanegatamatteiruzo.web.fc2.com/etc/lasya/lasya.html

個人情報保護とプライバシー保護のため、ユーザー名とパスが必要です。

Message#29956 2009年12月18日(金)20時41分
From: キャンディ
Re11:ある作家の電話。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#29955)への返事

>
> 供養値魂なら他心通ぐらいあるはず。
> 神通で検察官の考えぐらい読めて当然のはず。
> 敢えて検察の口車に乗ったのか、
> 神通力者などではなかったのか。

スヴァジから漏れてるからねーー
神通が発揮できなかったんじゃないかすら

Message#29955 2009年12月18日(金)20時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:ある作家の電話。!!
キャンディさんのメッセージ(#29954)への返事


> 検察は「生きて償え」と訴え、井上は法廷で教祖と対決、地下鉄サリン事件の謀議をはじめて明らかにして、教祖を追いつめた。ところが無期判決が出ると検察は控訴。人の生命をもてあそぶとはこうした行為をいう。>
>
> 有田さんのブログ記事↑
> 生きて戦え、と言ってみんな吐かして、あとから死刑求刑ってことかね?
> そそのかしたのかなあ

供養値魂なら他心通ぐらいあるはず。
神通で検察官の考えぐらい読めて当然のはず。
敢えて検察の口車に乗ったのか、
神通力者などではなかったのか。

Message#29954 2009年12月18日(金)20時18分
From: キャンディ
Re9:ある作家の電話。!!
オウム真理教「諜報省」の井上嘉浩の死刑判決が10日に確定した。16歳でオウムに囚われた井上も、いまや39歳。一審では「後方支援役」と認定され、無期懲役の判決。ところが高裁では「現場指揮役」とされ一審が破棄され死刑判決。最高裁も追認した。新しい証拠はなにもない。

検察は「生きて償え」と訴え、井上は法廷で教祖と対決、地下鉄サリン事件の謀議をはじめて明らかにして、教祖を追いつめた。ところが無期判決が出ると検察は控訴。人の生命をもてあそぶとはこうした行為をいう。>

有田さんのブログ記事↑
生きて戦え、と言ってみんな吐かして、あとから死刑求刑ってことかね?
そそのかしたのかなあ


漏れは別に誰が死刑でも構わないんだけどwwww漏れは死なないから
しかし、端本のはいろんな資料みたら、哀れになってしまったぜよ
人よりちっと腕っ節が強くて、バカだっただけなんだもの、、

麻原がある部屋に幾人かのサマナたちと一緒にいたとき
(君たちの中には、好きな人がいる人はいるのかな?)ってカマかけてみたんだと
そしたら端本が手をあげるんで
(君は誰が好きなんだ)って聞いたら、(○△さんです)って
麻原はその○△さんに(君はどうなんだ?)って聞いたら○△さんも(端本君が好きです)と
ここに両思いが判明
いかんと思ったのか麻原は端本を警備にして、○△をダキニにしてしまった
どの本だか忘れたが、○△が麻原に食われている最中、端本がそばに立って
警備していた、ってくだりが、あったように記憶している、、

ミラレパとマルパだっけ?弟子の彼女をグルが取ったというのは、、
どうもそれが、端本が麻原のすぐそばで使われるきっかけになったみたい
で、彼女取られて、人殺しワークまわってきて、、
マハームドラーとヴァジラヤナが両方やってきた
そんで死刑に

一体彼の人生は何だったのか、そして、彼の頭の中はどうなっていたのか
端本は裁判で読み上げた?文書のなかでこんなことを書いていた
(私と彼女の中を認めてくれていると思っていた)だと
人が何を考えているのか、聞いてみないとわからないもんだ
出家とはどんなものか、出家者の中でも見解に相違があるんだろう

Message#29953 2009年12月18日(金)19時53分
From: 神風代理人
Re5:横浜支部サイトの更新情報でつ。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29952)への返事


> ヤツガレさんって昔から二足の草鞋ご専門? 警察の旦那であられたのですかぁ・・・・・・ (- -;
>


あのときは、昭和49年11月4日、府中刑務所から釈放となり、
作業賞与金三万なにがしの金しかなく、磯子区杉田の朝日新聞杉田専売所に、
拡張員として転がり込み、引っ掛け拡張で三軒契約を取ったら、後は仕事をやらない。
上野の玩具店で買った手錠と通販で買った警察手帳を持っていただけ。


> まるで西部劇に出てくる悪徳保安官www  ていうか時代劇の悪役二足草鞋お貸元w

ある時には警視庁捜四の私服に化け、
平成四年府中刑務所を出てから、新宿百人町では、入管職員に化けました。!!
いずれも過去の一駒です。!!

Message#29952 2009年12月18日(金)18時51分
From: 아벨(Abel)
Re4:横浜支部サイトの更新情報でつ。
神風代理人さんのメッセージ(#29951)への返事

> 磯子区杉田に住んでいた、昭和50年の元日のお話。!!
> ことが終わり、身支度を整えてから、女の右手に手錠を噛ませて、
> 管轄違いだけど、現行犯逮捕。
> と言うと、女がその場に座り込み、

ヤツガレさんって昔から二足の草鞋ご専門? 警察の旦那であられたのですかぁ・・・・・・ (- -;

> 6人の女から1日二千円合計一万二千円のみかじめをもらいました。!!
> 昭和50年8月頃、女が刑事の袖を引き現行犯逮捕されるまで、良い思いをさせて貰いました。!!
> 黄金町懐かしいですね。

まるで西部劇に出てくる悪徳保安官www  ていうか時代劇の悪役二足草鞋お貸元w

Message#29951 2009年12月18日(金)11時22分
From: 神風代理人
Re3:横浜支部サイトの更新情報でつ。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29950)への返事


> あと、横浜なら黄金町の、コスモ伊勢佐木長者町ビルの廃墟探訪+風俗探索ツア〜などが
> よろしいかと思われますwww


磯子区杉田に住んでいた、昭和50年の元日のお話。!!
目指すは黄金町
ぶらりと流すと小柄の女から、
お兄さん遊ばない。
と声が掛かり、顔見ると十人並み。
ショート、一万で、宿代二千円。
商談成立です。
宿の二階の部屋に入って、やるだんになると女が、お金を頂戴と言うから、一万払うと
女が身につけているものを脱ぎました。!!
ヤツガレに背を向けて座り込み、
女の背中一面に羽衣の刺青、
正月だからお年玉を頂戴。
と言います。!!
ヤツガレは、ベッドの脇に脱ぎ捨てたズボンをとり、お年玉として一万払いました。


ことが終わり、身支度を整えてから、女の右手に手錠を噛ませて、
管轄違いだけど、現行犯逮捕。
と言うと、女がその場に座り込み、
3日前に栃木刑務所を出て来たばかりで、刑務所に戻りたくない。
何でもするから見逃してください。
と訴えるから、手錠を外したら、
私の紐になって守ってくれたら、こずかいに不自由させないから、紐になって頂戴。
と言うではありませんか。
それを機会に毎日黄金町に通っていた。
6人の女から1日二千円合計一万二千円のみかじめをもらいました。!!
昭和50年8月頃、女が刑事の袖を引き現行犯逮捕されるまで、良い思いをさせて貰いました。!!

黄金町懐かしいですね。
黄金劇場のストリップが当時、六千円です。

Message#29950 2009年12月18日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:横浜支部サイトの更新情報でつ。
神風代理人さんのメッセージ(#29948)への返事

> > 12月横浜プチ聖地修行を行いました。
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/033_12.html
> > 大山には行きましたが、七沢温泉には行ったことはないです。
> > なんか、オリーブの栄光さんの自宅近くみたいな感じですな。
> 別に、行きたいとも思いません。!!

富士上九等聖地巡礼ツアーなら是非ともいきたいですな。清流精舎は、この季節は陽が全く
あたらず、公園となっている川沿いの手すりなど凍りつくような冷たさです。

あと、横浜なら黄金町の、コスモ伊勢佐木長者町ビルの廃墟探訪+風俗探索ツア〜などが
よろしいかと思われますwww

Message#29949 2009年12月18日(金)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re8:ある作家の電話。!!
キャンディさんのメッセージ(#29947)への返事

> 麻原って秘密の小部屋から見つかったとき、失禁してたってのは本当ですかぁ

お上の言うことは全て眉に唾付けて聞くことにしてます。

> 確か、早川が(ここに入っていれば絶対見つからない)って別の場所に麻原を
> 入れたのに、勝手に出てきちゃって、あそこにいたら見つかったんだっけ?

警察のスパイだった可能性も。死刑判決出ても執行しないという甘言に騙されてる+家族を
人質にとられてるとw

Message#29948 2009年12月18日(金)07時56分
From: 神風代理人
Re:横浜支部サイトの更新情報でつ。
YASUさんのメッセージ(#29942)への返事

> 12月横浜プチ聖地修行を行いました。
>
> http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/033_12.html
>
>

輸っかの宣伝をしてくださりありがとうございます。


> 大山には行きましたが、七沢温泉には行ったことはないです。
> なんか、オリーブの栄光さんの自宅近くみたいな感じですな。
>
>
ヤツガレも行ったことありません。
別に、行きたいとも思いません。!!

Message#29947 2009年12月18日(金)01時52分
From: キャンディ
Re7:ある作家の電話。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29945)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29938)への返事
>
> > 麻薬王・クンサー将軍に反逆者した民兵組織ではなかろうか。?
>
> 臭そうな将軍様ですな。何日風呂に入っておられないのでせうwww
>

麻原って秘密の小部屋から見つかったとき、失禁してたってのは本当ですかぁ

どのくらいの時間入っていたんでしょうか
もし何日も捜索続行であの小部屋にいなければならなかったら
ウンコもしてしまっていたんでしょうか

確か、早川が(ここに入っていれば絶対見つからない)って別の場所に麻原を
入れたのに、勝手に出てきちゃって、あそこにいたら見つかったんだっけ?

Message#29946 2009年12月18日(金)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re5:ある作家の電話。!!
通りすがりさんのメッセージ(#29941)への返事

> 嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

昨日がお誕生日だった方に対してお祝いの言葉ですか? wwwwww

Message#29945 2009年12月18日(金)01時10分
From: 아벨(Abel)
Re6:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29938)への返事

> 麻薬王・クンサー将軍に反逆者した民兵組織ではなかろうか。?

臭そうな将軍様ですな。何日風呂に入っておられないのでせうwww

> > 故意に泳がせている深遠な裏があるということでせうか。わくわく。
>
> オウム事件の特別重要手配犯三人は、世界各国に国際手配されていない。
> この裏に、政治案件を疑う要素があります。

やっぱりねえ・・・。世間の「善良な市民」の方々はお上やマスゴミの流布されてる情報
を鵜呑みにされて疑うこともないのでせうかねえ・・・。そういう妄信者はカルトに騙され
て身包み剥がれるならまだまし、下手したら犯罪者になって死刑の末路・・・

上の言うことを妄信するのではなく、おかしいものはおかしい、と自分の考えをしっかりと
抱いて、何事も虚心坦懐に自分の頭で判断したいものです。

> > 日曜はまさか同じヨガ教室とか? それともヤツガレさんは輸っかで行事でも?
>
> 27日、28日は、輸っかの年末年始セミナーの大阪版です。

私は別系統のヨガ教室を一寸考えてますので・・・

Message#29944 2009年12月18日(金)01時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:ある作家の電話。!!
通りすがりさんのメッセージ(#29941)への返事

> 両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前

もし私が考えてる方だったらバレバレ過ぎ。あの方を陥れるための成りすましの成りすまし???

話かわって、、、一寸都合でネット接続環境を変更したのですが、仕事から帰っていざ設定
しようとすると繋がらない!  変だと思って新設の「情報ボックス」を見ると、CTUとハブの
間の結線が無いw  NTTさん、手抜き工事にも程がある。生爪剥がしの刑ですなw

おかげで1時間以上時間ロス。ネット参入が遅れました。実を言うとこんなこともあろうか
と思って、最後の手段にノートパソもお持ち帰りしてたのですが・・・

Message#29943 2009年12月18日(金)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re:横浜支部サイトの更新情報でつ。
YASUさんのメッセージ(#29942)への返事

> 09/12/16 【雑記帳】晩秋の色、冬の味
http://www.egawashoko.com/c011/000313.html
> ↑地球温暖化?12月はいつから晩秋になったとかと嘆いています。

ここ2〜3日猛烈に寒くて、地球温暖化などというお上の流布されてる情報が完全に出鱈目
であることが証明されつつあります。気象庁では確かこの冬は暖冬だと予報してましたが、
長期予報というのは大体逆に考えたら当たるもの。今年は超厳冬が予想されます。

地球寒冷化・・・嗚呼。美女がますます厚着に・・・(泣

←夏はいいですねえ・・・

Message#29942 2009年12月18日(金)00時12分
From: YASU
横浜支部サイトの更新情報でつ。
12月横浜プチ聖地修行を行いました。

http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/033_12.html


大山には行きましたが、七沢温泉には行ったことはないです。
なんか、オリーブの栄光さんの自宅近くみたいな感じですな。


おまけ。

江川さんのサイト

09/12/16 【雑記帳】撮影会
http://www.egawashoko.com/c011/000314.html
↑ネコちゃんが2匹でつ。

09/12/16 【雑記帳】晩秋の色、冬の味
http://www.egawashoko.com/c011/000313.html
↑地球温暖化?12月はいつから晩秋になったとかと嘆いています。

Message#29941 2009年12月17日(木)22時44分
From: 通りすがり
Re4:ある作家の電話。!!
おさむさんのメッセージ(#29918)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29917)への返事

> > > ヤツガレさんから資料と写真拝受しました。確かに11月に支那やネパールに行っておられ
> > > たことを確認しました。ヤツガレさんのことを嘘つきなんて言う香具師は、たとえヤツガレ
> > > さんが寛大に許されても管理人が許しません。ちかん氏でしたっけ??
> >
>
> ひどい両舌!

両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前両舌は喪前

> > おい、こら、
> > おさむ君、この落とし前、どないつけるんじゃあ。?
>
> カミカゼさんを嘘つき呼ばわりしたのは、池一家
> 私は無実です!

嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき嘘つき

卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者卑怯者

日本にいると言ってたくせに日本にいると言ってたくせに日本にいると言ってたくせに日本にいると言ってたくせに日本にいると言ってたくせに日本にいると言ってたくせに

Message#29940 2009年12月17日(木)21時49分
From: 篠澤教授に三千点
たまには心温まる
http://www.youtube.com/watch?v=EgaDIC19u5o

Message#29939 2009年12月17日(木)09時04分
From: 神風代理人
Re6:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29938)への返事


> 27日、28日は、輸っかの年末年始セミナーの大阪版です。

そこつ者ですいません。
26日、27日と訂正します。

Message#29938 2009年12月17日(木)08時59分
From: 神風代理人
Re5:ある作家の電話。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29936)への返事


> ワ軍というのは? ワイセツ軍とか?
>


麻薬王・クンサー将軍に反逆者した民兵組織ではなかろうか。?
と思われます。
ワ軍侮るなかれ、ミャンマーの政府軍が、手を出せない勢力です。

> 故意に泳がせている深遠な裏があるということでせうか。わくわく。
>


オウム事件の特別重要手配犯三人は、世界各国に国際手配されていない。
この裏に、政治案件を疑う要素があります。

> 日曜はまさか同じヨガ教室とか? それともヤツガレさんは輸っかで行事でも?


27日、28日は、輸っかの年末年始セミナーの大阪版です。

Message#29937 2009年12月17日(木)08時34分
From: 아벨(Abel)
ハッピ〜バースデー!!
いえ、ソンシを裏切った五逆兄さんでなく、クッキーフェイスの美女玄奘三蔵さんに。

でも死んだ香具師に誕生祝も変だから、しゃ〜ないからフミちゃんにw

同じく、西村知美=石原知美女神様が某偉大なお馬とケコ〜ン、嗚呼石原知美女神様萌え〜!

某ためになるブログファン日記12月16日版

昨日の某ためになるブログファン日記には当方の手違いで引用できませんでしたが、昨日
は失神者続出の有害アニメ「ポケモン パカパカ事件」の記念日だったのですねっ。

http://honfleur.sakura.ne.jp/video/pakapaka.mpg


ヤツガレさん、お嬢様の脳味噌の鍛錬に是非とも見せて差し上げられては? 部屋を暗く
して、なるべく大画面で目を近づけて注視。



こちらはフレーム数が少ないので効果出ないかも。上のMPGファイルの方がオリジナルそのまま。

Message#29936 2009年12月17日(木)08時31分
From: 아벨(Abel)
Re4:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29933)への返事

> ミャンマーのワ軍の中に庇護されている。
> と言われて、いますが無理があります。

ワ軍というのは? ワイセツ軍とか?

> バンコクで複数の日本人に、平田君が目撃されている。
> と言うことで、カンボジアに先発した取材関係者も居て、その名前まで、聞かされましたが、日本の警察は動いていないようです。!!

故意に泳がせている深遠な裏があるということでせうか。わくわく。

> 暮れは、28、29日が空いています。

日曜はまさか同じヨガ教室とか? それともヤツガレさんは輸っかで行事でも?

Message#29935 2009年12月17日(木)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re6:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
キャンディさんのメッセージ(#29930)への返事

> 今は日本人が多いから、日本人の前では気をつけている
> 私日本が好きなのって

そういえば、5年位前にビジネスで在日の人とあうとき國神社で、と言ったけど特に
抵抗感も無くOKだったと。会う前は在日と知らなかったけど悪いことしましたかね?

いずれは万教帰一、真のお父様の下、すべての宗教、言語、民族は統一されるのですが・・・

Message#29934 2009年12月17日(木)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:ある作家の電話。!!
セイラさんのメッセージ(#29928)への返事

> 年末までにオフ会があるなら是非お知らせを。
> 鉈を持ってきてくださいね。

おさむちゃんはどうなんですかねえ・・・。鉈持ち歩いてたら逮捕されませんかね。レナ
のコスプレしてたら許してもらえる? 余計に逮捕??www

> 人間は日頃の行いが大事。
> 日頃の行いがえげつないウソこき両舌下劣クソ野郎が何を言おうと誰もマトモに聞きはしませんばい。

おさむちゃんの場合は日ごろの錯乱状態からみて、責任能力無しでせうwww

Message#29933 2009年12月17日(木)05時36分
From: 神風代理人
Re3:ある作家の電話。!!
セイラさんのメッセージ(#29928)への返事


> 同意(^^)ミャンマーは現在どうなっているんだろう?
>
>

ミャンマーのワ軍の中に庇護されている。
と言われて、いますが無理があります。
バンコクで複数の日本人に、平田君が目撃されている。
と言うことで、カンボジアに先発した取材関係者も居て、その名前まで、聞かされましたが、日本の警察は動いていないようです。!!

> 年末までにオフ会があるなら是非お知らせを。
> 鉈を持ってきてくださいね。
>


暮れは、28、29日が空いています。


> 私も見たいでしゅ☆外国の写真ってすごく好きですね。
>


また、機会がありましたら、と言うことで。

> 発言は「何を言うか」もですが、「誰が言うか」によっても変わってきます。
> 人間は日頃の行いが大事。
> 日頃の行いがえげつないウソこき両舌下劣クソ野郎が何を言おうと誰もマトモに聞きはしませんばい。


帰国後、11月5日〜18日まで、過去の投稿を見ました。!!
ヤツガレの気持ちは、腹にしまっておきます。!!

Message#29932 2009年12月17日(木)04時39分
From: キャンディ
Re7:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
不法侵入してくる、どこの馬の骨だかわからない連中を
永住させてやろうなんて、日本人に対する宣戦布告だとしか思えませんね

即刻牢屋にぶち込むべきだと思います

日本人が憎くてならないんだね
日本から秩序を無くそうとしている
日本が乱れるのを手を打って喜んで高みの見物してやろうと思っている

不法侵入って犯罪なんだぜ?
犯罪者まがいの連中ばかり集めて、日本の治安を悪化させるのか

良い人がどうして不法侵入するんだ?
礼儀があったらそんなことはしないだろうが?
日本国に対する尊敬の念も、日本国憲法を遵守しようという気持ちも無いから
不法侵入するんだろうが?

この売国者が、存在自体が許せない
不法侵入するような人間は、まず絶対高等教育を受けてないよ
つまり、無学だということだ
これが、日本にうじゃうじゃ増えるのがいいことか?
世界でも高水準を維持してきた日本人の足をひっぱってやろうとして
日本人の地位を貶めようとして、やっていることに間違いない

Message#29931 2009年12月17日(木)04時05分
From: キャンディ
Re6:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
日本に骨をうずめようという覚悟のない外国人に
どうして、日本人と同じだけの、日本の行く末を決める権利を与える
必要があるんだ?

日本人には日本しかないんだよ
盛れなんかは日本から出たことが無いし
外国に人脈があって、出ようと思えば外国に出られる人間が
どうして日本のことに口出しがしたいんだ?

内政干渉だよ

Message#29930 2009年12月17日(木)03時45分
From: キャンディ
Re5:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
日本人と同じ顔をして、同じ日本語をしゃべるくせに
頭の中は日本人への憎悪で一杯

在日なんて日本から消滅すればいいのに

今は日本人が多いから、日本人の前では気をつけている
私日本が好きなのって

でも、将来日本人が少なくなって、外国人が多くなったら
(もともと日本人って性悪でねえ、、、こんな民族が地球上から消滅したら
世の中どんだけ平和になるかしらと思っていたのよ)って
本音を言うぜ?

だって、あいつら腹の底では日本人が嫌いだもの
盛れも朝鮮人が嫌いだよ
なんで仲良くしようとか、偽善をかましているんだ?
ホントは嫌いなんだろ
日本人は野蛮で朝鮮人の敵だもんなあ
そう考えている朝鮮人は、日本から出て行けばいいんだよ


漏れは日本人だから、日本をいい国だと思いたいんだよね
でも、あの日本人と同じ顔をして日本語をしゃべる在日ってのは
日本人が憎くてならないんだよ
油断がならないね、同じ人間だと思っていたら、腹の底がまったく違う

あいつらは日本人の欠点ばかり探して
(日本人ってのは、、いつまでたっても変わらない)とかさ
どうして、漏れら誇り高い日本人が貴様ら後からノコノコやってきた外人風情のために
自分らのやり方を変えてやらないといけないんだよ

文句があるなら、出て行けよ
それ以前に、外人にきて欲しいって日本人は言ってないんだぜ?

Message#29929 2009年12月17日(木)03時36分
From: キャンディ
Re4:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
一体どういうつもりなんだろう?

不法侵入でも三年日本にいれば、永住資格が取れる?
そいつが反日感情を持っていたら、日本はどうなるのさ?

相手がどんな人間でも、三年逃げ回れば日本に住む資格ができるってのか?
日本人に悪感情もっている外人なんて、はいて捨てるほどいるんだぜ?

まったく悪魔だとしか思えない
必ず殺してやる

たとえば、抗日工作のために日本にくる北朝鮮人でさえ、盛れらは追い返せないのか?
船で、どこかの港につけて上陸して、勝手に日本に潜入して、たぶん先に潜入している
奴が援助をするだろう
そいつらにまで、居心地のいい日本になるのか?
絶対許せない

Message#29928 2009年12月17日(木)02時49分
From: セイラ
Re2:ある作家の電話。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29914)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#29912)への返事
>
> > 昨日電話があり、特別重要手配犯・平田君がバンコクの北朝鮮の国営レストランで、
> > カンボジア陸軍の兵士と話しているところを目撃されている。
> > と言うことである。
> > また、忙しくなりそうな、雰囲気であった。取材の為、タイ、ミャンマーえの同行を要請されたが、丁重にことわる。

> 是非とも行っていただきたいところです!!

同意(^^)ミャンマーは現在どうなっているんだろう?


> > おさむ君の友人から、電話あり。
> > 大阪に来る用事あったら、連絡くださいな。
>
> 아벨(Abel)にも連絡ほしいですね。ヤツガレさんとちかんとセイラさんと呉越同舟緊張
> オフ会とかwww 鉈持参しませうw 年末は特に予定無くって一応暇。27日には大阪で
> 一寸予定入るかもしれませんが。

年末までにオフ会があるなら是非お知らせを。
鉈を持ってきてくださいね。

> ヤツガレさんから資料と写真拝受しました。確かに11月に支那やネパールに行ってお
>られたことを確認しました。

私も見たいでしゅ☆外国の写真ってすごく好きですね。

>ヤツガレさんのことを嘘つきなんて言う香具師は、たとえヤツガレ
> さんが寛大に許されても管理人が許しません。ちかん氏でしたっけ??

発言は「何を言うか」もですが、「誰が言うか」によっても変わってきます。
人間は日頃の行いが大事。
日頃の行いがえげつないウソこき両舌下劣クソ野郎が何を言おうと誰もマトモに聞きはしませんばい。

Message#29927 2009年12月17日(木)02時39分
From: キャンディ
Re3:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
小沢氏って、オウムから襲われたって、言ったことがあります?
ちらと、ネット上で見た記憶があるんだが、、

それは事実オウムが襲ったことがあるのかしら?

どうしてちゃんと始末しておかなかったのかね?
地下鉄のどうでもいいのなんか殺しておいて


よくしらんが、こんな文書を見つけたぞ↓

ただ、これが小沢の根幹を成すからなのだろうか、10数年に渡って一切ぶれないものがある。それが“小沢一郎の戦争観”である。
「国連決議のある湾岸戦争のような場合、自衛隊は戦争をする」
「国連決議のある戦争は憲法違反にはならない」
 この“小沢一郎の戦争観”をマスコミは意図的に隠蔽してきたフシがある。

Message#29926 2009年12月17日(木)02時35分
From: セイラ
Re2:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29906)への返事

> セイラさんのメッセージ(#29900)への返事

> ちかんが鉈を振り回すシチュエーションな無しですか? つまらんw

サブタイトルが“ドタマかち割り編”だから、当然、鉈は出てきます。
しかしえらいもんですなぁ、書いているうちに登場人物に愛着が沸いてくる。
悲劇のミャンマー人に、悲劇のままで終わってほしくない!という気になりまする。
マジマードになりますが、たったひとりのために日本とミャンマーの友情が壊されることなどないと信じておりまする。
「ミャンマー・ファイル」は今後、心暖まるヒューマンエピソードも出てくる予定ずら。

Message#29925 2009年12月17日(木)02時30分
From: 神風代理人
Re4:ある作家の電話。!!
おさむさんのメッセージ(#29918)への返事


> セイ&篠の土下座オフ会なら喜んで参加致します
>
> チキンだから来れるわけないかw
>


最近、教授さんどうしたの。?


> ひどい両舌!


2チャンネルの偽物って、だれだっけ。


> カミカゼさんを嘘つき呼ばわりしたのは、池一家
> 私は無実です!


あんたも良いところに落ちを。
落語家になったら。

Message#29924 2009年12月17日(木)02時23分
From: キャンディ
Re5:民主党を八つ裂きにする
                ,r'⌒  ⌒ヽ、.        
   ,rn          f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.          
  r「l l h.         ゞ‐=H:=‐fー)r、) 
  | 、. !j          ゙iー'・・ー' i.トソ  
  ゝ .f           l、 r==i ,; |'      
  |  |            ー-.,-,━
  ,」  L_          ・.;;': :;;・ : '、 ブシャッ!!
 ヾー‐' |         ・ ・; ;:: .. :
  |   じ、        ;; ;: ・; ;; 
  \    \.       _, ;; :
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.  
        y'    /o     O  ,l    |

まずはお前が死ねよ
なんで漏れの見るもの見るもの、北朝鮮につながっているんだろうか?
有田さんって、オウムの宗教法人認可とロシア進出に尽力した山口敏夫と
赤軍メンバーとか草加とかとつるんで、なんのお話してたの?
下品な人ねええ、

Message#29923 2009年12月17日(木)01時55分
From: キャンディ
Re4:民主党を八つ裂きにする
2009年5月31日、国会開会中にもかかわらず白真勲、魚住裕一郎、塩川鉄也、有田芳生とともに在日韓国人の集会「永住外国人に地方参政権を!5・31集会」に参加。外国人参政権付与を訴えた[6]。>

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E3%82%88%E3%82%8A%E5%AD%90

この有田さんってのは、よくオウム問題でお名前の出てくる方ですか?
漏れはあんまり、ご著書を読んだことがないんですが、、
赤ですねええ

頭きたからさらしてやる
有田さん、妙なところに顔を出していたじゃありませんか?
よほど朝鮮人がお好きで、、、
私政治弱いんで、なにをしようとしていたのか、読めないんだけど、、
どうして有田さんって、漏れの嫌いな奴らとばかりお知りアイなの?



新右翼・一水会の宴会に、上述のよど号グループの柴田や塩見孝也が出ているというのは、興味深いですね。オウムもよど号グループと接点を持っていました。よど号さんたちは、今も、北の対日宣伝広告部隊と言う位置付けでいいのかなと思うし、そいつらと日本の似非右翼や在日カルト・創価がつるんでいるというのは、おもしろいことです。民族派の影には、ヤクザちらつくし。ちなみに、現在の一水会のトップは、在日といわれています。やっぱり。

【結局、こいつ等がオウムの背後にいた連中に繋がっている】
一水会を鼓舞する会 
「一水会を鼓舞する会」の発起人名簿の一部。
有田芳生     (ジャーナリスト)
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
中台一雄     (大悲会前会長)
宮崎 学     (作家)
山口敏夫     (元労働大臣)
塩見孝也     (元赤軍派議長)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM


もしかして、有田さんって朝鮮人大好き?
江川さんも赤ジャーナリストよね?
北朝鮮好き?
北の命令でオウムが動いていたとしても、北の関与は見逃してやって
オウムにだけ、なすりつけたりとか、、
赤ならやりかねないよねえ?

どうしてだか、弁護士もみんな赤なんだよな、、
みなさんには、理由がわかります?
漏れは政治弱いんで、こうデータを並べても、理解まではできないんですが


江川さんは、北朝鮮のことは悪く言わないって書いてあるのを見たことがあるが、、
有田さんは、朝鮮人びいきと、、
しかも、江川さんは統一教会の男性とおつきあい?
(統一の主催者文鮮明は北朝鮮生まれ、韓国で反日キリスト教を立ち上げ、日本にもちこむ
文は北に金を流している)

お二人とも朝鮮人が好きだねえ?
オウム事件に関わった朝鮮人連中は、見逃してやったの?


<金正日は、生物化学兵器で、東京市民を、一週間眠らせ、東京を占領するという内容の映画を作製し、軍の指揮官に見せている。<
ギャハハハ、、盛れも見たい

Message#29922 2009年12月17日(木)01時33分
From: キャンディ
Re3:民主党を八つ裂きにする
日本人の気持ちになれない外人など、日本国にとって害悪なだけ

出て行けばいいんだ
外人を差別するな、じゃない
お前ら外人が日本にこなければ、こっちは気分よく暮らしていられるんだ

好き勝手にやってきて、差別するとか吼えている
いやなら出て行けっていうの


不法侵入しても三年日本に住んでいれば、永住権が獲得できる?
押し入り強盗もはなはだしい
もレンチはね、漏れも親もその親もずっと日本人なんだよ
こういう、日本語もろくにしゃべれない
生活に困ったかして、逃げるように日本に来ただけの外人に
日本人面してほしくないねえ?

不愉快なんだよ?
土足で日本を踏みにじるな!!!!!!!!!!!!!!

殺してやる
必ず呪い殺してやる
死んでもらう
小沢には死んでもらう
この円とかいうのもだ!!!!!!!

この不法侵入するとかいう、常識のかけらも品位のかけらもない連中に
どうして日本国の永住権なんか付与するんだ?
日本そのものを愚弄しているんだよ
日本が混乱に陥ればいいと思っているんだ
どうしてこんな下品な人間が日本に増えていいもんか

Message#29921 2009年12月17日(木)01時29分
From: キャンディ
Re2:民主党を八つ裂きにする
この頭のおかしい議員ばかりいる民主党などという政党が
日本にあるのが害悪そのものです

日本人の文化、日本人の誇り、すべてズタズタにしてやろうという意図しか
みえません

そもそも日本では、外国人に参政権が与えられないのを承知でノコノコやってきて
あとから不満になったから要求するのですか?
身勝手な外人にこちらはなんの用事もございませんよ

日本人と共存したいというならば、せいぜいその外人の祖国の品位を落とさないように
不法侵入などという姑息な手段は避けるべきではないのですか?

なぜそういう犯罪人とともに、日本人は過ごさないといけないんでしょうか?
外人なら犯罪しても構わないと言わぬばかりの法律
サリンが今もあればよかった!!

勝手なことばかりして、必ず根絶やしに殺してやる!!!!!!!!!

Message#29920 2009年12月17日(木)01時21分
From: キャンディ
Re:民主党を八つ裂きにする
民主党・円より子議員が参議院に提出した「外国人住民基本法の制定に関する請願」。

これについて、国民の多くが反発している中、進められようとしています。
報道機関は一切報道していません。

以下↓

また、不法入国であっても3年間住む事によって永住権が与えられ、かつ参政権などの被選挙権も付与される。

第6条によって、いかなる状況であっても強制送還はされない。などなど

http://news.goo.ne.jp/hatake/20091117/kiji3962.html?pageIndex=6&type=select

冗談ではないのか?報道されないと聞くが?
不法侵入者を逮捕して国外追放するのが普通だろ?
いらっしゃいさあどうぞ、生んでくださいあなたの子を、?
不法侵入者なんて、犯罪人が多いに決まっているよなあ?

まったく世も末だよ?
いいか、人様の国にくるのに断りもなく不法侵入する人間が、礼儀正しいか?
ちゃんとした手続きをすることも考えないサルに近いぶしつけな外人に
なんで日本にすむ権利を保障せねばならないのだ

こいつの家がわかったら、漏れは襲撃しにいくぞ?
どこかで集会やってないか
もれも参加する
殴られるくらいのことは覚悟しておけ?

Message#29919 2009年12月17日(木)01時05分
From: キャンディ
民主党を八つ裂きにする
外国人参政権付与を永久にあきらめろ

さもないと、私は鳩山か小沢を呪い殺す

いいか、これは必ず現象する

漏れは違法行為はしない 血を流さない

しかし、漏れがこう言ったら絶対だ

お前たちは命を落とす 漏れの嫌がることをやめろ

小沢さん、って言うんですか

もう葬式の用意でもしておくんだな?

漏れは、恨んだだけで、人を殺したことがある
ほんとに死んだんだ

好きだった男が、他の女と結婚したのさ
漏れは諦められなかった その女は片手で数えるくらいの年、男と暮らして
不治の病で死んださ
漏れは彼が自分のものにならないなら、せいぜい人のものにはならないで欲しかった

小沢さん、あんたは漏れの日本を外人に売ろうとしている
許さない
もうお前は死んでいる

Message#29918 2009年12月16日(水)23時23分
From: おさむ
Re3:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29917)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29914)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)にも連絡ほしいですね。ヤツガレさんとちかんとセイラさんと呉越同舟緊張
> > オフ会とかwww 鉈持参しませうw 年末は特に予定無くって一応暇。27日には大阪で
> > 一寸予定入るかもしれませんが。
> >
>
> オフ会関西版やりますか。?
>

セイ&篠の土下座オフ会なら喜んで参加致します

チキンだから来れるわけないかw

> > ヤツガレさんから資料と写真拝受しました。確かに11月に支那やネパールに行っておられ
> > たことを確認しました。ヤツガレさんのことを嘘つきなんて言う香具師は、たとえヤツガレ
> > さんが寛大に許されても管理人が許しません。ちかん氏でしたっけ??
>

ひどい両舌!
>
> おい、こら、
> おさむ君、この落とし前、どないつけるんじゃあ。?

カミカゼさんを嘘つき呼ばわりしたのは、池一家
私は無実です!

Message#29917 2009年12月16日(水)22時21分
From: 神風代理人
Re2:ある作家の電話。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29914)への返事


> 是非とも行っていただきたいところです!!
>

地下鉄サリン等事件から、
来年15年と言う節目の年(時効)と、
言っていたが、作家って以外と物の知りでない。
共犯が起訴されて、刑が確定してから始めて時効が進行すること。
また、海外に渡航したら、時効が中断する。
こんなこと常識なのに。


> ナDシィ(Abel)にも連絡ほしいですね。ヤツガレさんとちかんとセイラさんと呉越同舟緊張
> オフ会とかwww 鉈持参しませうw 年末は特に予定無くって一応暇。27日には大阪で
> 一寸予定入るかもしれませんが。
>

オフ会関西版やりますか。?


> ヤツガレさんから資料と写真拝受しました。確かに11月に支那やネパールに行っておられ
> たことを確認しました。ヤツガレさんのことを嘘つきなんて言う香具師は、たとえヤツガレ
> さんが寛大に許されても管理人が許しません。ちかん氏でしたっけ??


おい、こら、
おさむ君、この落とし前、どないつけるんじゃあ。?
来年1月26日から10日、シンガポール、ネパールの写真撮影入ったから、掲示板に閑古鳥鳴かすなよ。
日に二十件切ったら、落とし前な。

Message#29916 2009年12月16日(水)21時56分
From: 아벨(Abel)
ミクシィ大漁御礼w
エロネタかませたら今までで最高に釣れてw 一瞬で500から足跡来たw

皆が興味持ちそうなネタ、かつ他の人が日記に書きにくくて流れにくいものが最高だと
悟った。50000まであと一歩なのじゃw

dakeっちから絶対にコメント来ると思うw  さて座布団やれるかどうか・・・

その前に垢削除になったりしてwww

Message#29915 2009年12月16日(水)21時31分
From: 아벨(Abel)
Re5: 民主党の馬鹿
YASUさんのメッセージ(#29908)への返事

> わたしの希望は、地球の平均気温は18℃くらいが適正かと。
> あと3〜4℃上がってくれるだけで良いです。

美女が薄着でいてくれる気温がよろしいですw

> だいたい0〜6℃ぐらいで止まれば、山の方は雪が積もりますね。
> あまり上がりすぎると、日本の国内で冬スポーツが出来なくなり、
> 冬季五輪大会に出場できなくなるじゃないですか。
> 北海道だけで雪が降る程度で良いです。

師匠のおられるところは山間部だからかずいぶん気温が低いみたいですね。兵庫県は瀬戸内
で温暖なのかもしれませんが・・・。

> どうも、冬は萌えなくてダメですね。

何と言っても夏が最高!! 夏が大好きな아벨(Abel)。若い頃は秋が好きだったのですが
歳とるにつれて性格も好みもどんどん変化するのですねw

Message#29914 2009年12月16日(水)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re:ある作家の電話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29912)への返事

> 昨日電話があり、特別重要手配犯・平田君がバンコクの北朝鮮の国営レストランで、
> カンボジア陸軍の兵士と話しているところを目撃されている。
> と言うことである。
> また、忙しくなりそうな、雰囲気であった。取材の為、タイ、ミャンマーえの同行を要請されたが、丁重にことわる。

是非とも行っていただきたいところです!!

> おさむ君の友人から、電話あり。
> 大阪に来る用事あったら、連絡くださいな。

아벨(Abel)にも連絡ほしいですね。ヤツガレさんとちかんとセイラさんと呉越同舟緊張
オフ会とかwww 鉈持参しませうw 年末は特に予定無くって一応暇。27日には大阪で
一寸予定入るかもしれませんが。

ヤツガレさんから資料と写真拝受しました。確かに11月に支那やネパールに行っておられ
たことを確認しました。ヤツガレさんのことを嘘つきなんて言う香具師は、たとえヤツガレ
さんが寛大に許されても管理人が許しません。ちかん氏でしたっけ??

Message#29913 2009年12月16日(水)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re:温暖化防止対策可笑しいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#29909)への返事

> 地球温暖化防止対策。?
> 可笑しくないかな。?
> このまま行くと北極の氷りが溶けて、十年もしたら富士山の八合目まで、水没して日本が無くなる。!!
> と言ったのは、だれだっけ。?

ガキの頃から、石油はあと何十年で枯渇するという話を何度も聞きましたが、このての話は
すべて狼少年式だと見抜く智慧を得ましたw  ヤツガレさんに同感です。

誰かが金儲けの利権とかがらみで吹聴してるのでしょう。

Message#29912 2009年12月16日(水)21時01分
From: 神風代理人
ある作家の電話。!!
昨日電話があり、特別重要手配犯・平田君がバンコクの北朝鮮の国営レストランで、
カンボジア陸軍の兵士と話しているところを目撃されている。
と言うことである。
また、忙しくなりそうな、雰囲気であった。取材の為、タイ、ミャンマーえの同行を要請されたが、丁重にことわる。


おさむ君の友人から、電話あり。
大阪に来る用事あったら、連絡くださいな。

Message#29911 2009年12月16日(水)20時50分
From: キャンディ
思い出した
盛れずっと2ちゃん規制だろ
まさか、と思うんだが、これはあてずっぽうだよ

以前2ちゃんに(民主党に投票しない奴は帰依が無い)ってことで
アレフは民主党に入れるとか言った奴があったんだけど

理由は(民主党が死刑制度廃絶めざしているから)だと思うんだが
詳しくは知らないや
それ以外に無いよな

で、漏れが民主党批判するから、やつらは規制したいんじゃないかな?

邪推であろうか

Message#29910 2009年12月16日(水)20時24分
From: 神風代理人
気持ちの在り方。!!
何か苦しみのあるときは、観音を宿せ、
豊かなときには心に鬼を宿せ、
自分自身を睨み据えろ、と。


カトマンドゥの師から国際電話があり、指導される。
日々生活する上で、気持ちの在り方は、大切なり。

Message#29909 2009年12月16日(水)17時05分
From: 神風代理人
温暖化防止対策可笑しいよ。!!
地球温暖化防止対策。?
可笑しくないかな。?


京都議定書。?
ヤツガレは、内容シラネイよ。!!
地球温暖化防止と関係あんの。?

ただ、言えることはら昭和42年、総理大臣・佐藤栄作さんの時代に、

このまま行くと北極の氷りが溶けて、十年もしたら富士山の八合目まで、水没して日本が無くなる。!!
と言ったのは、だれだっけ。?
官僚の言うことなんか。
信じられないよな。


あれから42年、経って居るけど、富士山はきれいに見えるよ。


可笑しくねぇか。?

Message#29908 2009年12月16日(水)13時00分
From: YASU
Re4: 民主党の馬鹿
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29905)への返事

> > わたしは地球よりやや温暖な気候ではないかと疑っております。
> > 平均気温は20〜25℃ぐらいかと。
> > ちなみに、地球の平均気温は14.5℃らしいです。
> http://www.env.go.jp/earth/ipcc/4th/ar4syr.pdf
>
> それくらい温暖化してくれたら美女が皆さん年中薄着になってくれるからハッピ〜^^

わたしの希望は、地球の平均気温は18℃くらいが適正かと。
あと3〜4℃上がってくれるだけで良いです。
札幌の現在の1月平均気温が−4.1℃ですから、+4〜10℃として、
だいたい0〜6℃ぐらいで止まれば、山の方は雪が積もりますね。
あまり上がりすぎると、日本の国内で冬スポーツが出来なくなり、
冬季五輪大会に出場できなくなるじゃないですか。
北海道だけで雪が降る程度で良いです。


どうも、冬は萌えなくてダメですね。
嗚呼。

Message#29907 2009年12月16日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re2: 民主党の馬鹿
夢野さんのメッセージ(#29898)への返事

>  異次元の金星ならヒトが住めるとか
>  アダムスキーやオムネク・オネクの類い

きっとヴィーナスのような美女が沢山薄着で・・・

Message#29906 2009年12月16日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re:ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
セイラさんのメッセージ(#29900)への返事

> ミャンマー人は話し出した。
> 「あまり人目につかないほうがいい。
> 雛見沢村オン板分校の近くのダム建設工事中止となった瓦礫の山、あそこがいい。」
>
> その場所は以前、ダム建設工事を始めていたが途中から眠々党代表・前原(この頃は圭一と名乗っていた)により中止させられたため工事中止の跡地となっている。
> 眠々党前代表のポッポ山兄は、ママからお小遣いを貰いすぎだと最近批判も浴びている。
> と、それは本作と関係ないのでさておいて…
>
> ミャンマー人が夕日を見ながら瓦礫の上で待っているとやがて勝ち組記者とやらが現れた。
> 「ミャンマー人ちゃん、会えて嬉しいよ。俺はミャンマー人が好きなんだ。」と歯の浮くようなセリフを言いながら近づいてきた。
>
> ミャンマー人は勝ち組記者とやらに言い放った。
> 「カメラを持って帰ったは嘘だ。あんたが俺に嘘を言うから俺も嘘を言った。
> 俺は故人の親睦会に乗り込んでぶちまける。それを言いたかっただけだから」とくるりと背を向け去ろうとするのを勝ち組記者とやらが追いかけた。
> 「ちょ、ちょっと待ってよ。サツへは取り消してあげるよ。だから変な事言わないでよ」と言う相手に向かって振り返り、ミャンマー人は怒号を放った「嘘だーーーーーーっ!」背後の木の枝に泊まっていた数十羽の鳥がいっせいに飛び立った。
>
> ・・・あなたは信じられますか?・・・

ちかんが鉈を振り回すシチュエーションな無しですか? つまらんw

Message#29905 2009年12月16日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re3: 民主党の馬鹿
YASUさんのメッセージ(#29901)への返事

> でも、わたしは地球よりやや温暖な気候ではないかと疑っております。
> 平均気温は20〜25℃ぐらいかと。
> ちなみに、地球の平均気温は14.5℃らしいです。
http://www.env.go.jp/earth/ipcc/4th/ar4syr.pdf

それくらい温暖化してくれたら美女が皆さん年中薄着になってくれるからハッピ〜^^

セイラさんも是非とも梨花ちゃんの6月の服装で

Message#29904 2009年12月16日(水)08時36分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29902)への返事

> > やはり輸っかは、再発防止処分がよろしいのではないでしょうかね。
>
> 会員の中でも、バランス感覚を持った人間は、二年後の観察処分継続を必要だ。
> と言うんじゃないないの!!

観察処分なんて甘い甘い。再発防止処分が必要です。

> わかんないなら、わかんないで良い。!!

サトルクエスチョン外れましたか? w

> アレフで悪名たかいだ。!!
> アレフで要注意人物とか。?

そのへんの具体的内容をどういう情報を元にどう理解されてる? ウッジャヤ師への紹介が
無理だってことを単純に合理化って意味でないことを祈るばかり。

Message#29903 2009年12月16日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29902)への返事

> > やはり輸っかは、再発防止処分がよろしいのではないでしょうかね。
>
> 会員の中でも、バランス感覚を持った人間は、二年後の観察処分継続を必要だ。
> と言うんじゃないないの!!

観察処分なんて甘い甘い。再発防止処分が必要です。

> アレフで悪名たかいだ。!!
> アレフで要注意人物とか。?

そのへんの経緯はご存知? ウッジャヤ師への紹介がヤツガレさんの顔では無理だって
断るための伏線でないことを願うばかりw

Message#29902 2009年12月16日(水)07時46分
From: 神風代理人
Re6:アベルさん、おさむ君♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29897)への返事


> いやぁ、、、500円に目がくらんで公安にあの資料を売った香具師がいるのではないです
> かねえ。しかし他人の名前を勝手に使って、それも信徒でもない者を信徒だと偽って、
>
> やはり輸っかは、再発防止処分がよろしいのではないでしょうかね。
>

会員の中でも、バランス感覚を持った人間は、二年後の観察処分継続を必要だ。
と言うんじゃないないの!!
信徒でねい人間を信徒としているんだから、変わってねぇ。!!


> ?????? 全然意味不明。
>


わかんないなら、わかんないで良い。!!


> A社って? APFですかAUMですか?  何が有名???


アレフで悪名たかいだ。!!
空いた口が塞がらない。!!
アベルさん!
アレフで要注意人物とか。?

Message#29901 2009年12月16日(水)02時44分
From: YASU
Re2: 民主党の馬鹿
夢野さんのメッセージ(#29898)への返事

> > 金星は熱いと思うのですけどね? そのへんどう言ってたんでしょ?
>  異次元の金星ならヒトが住めるとか
>
>  アダムスキーやオムネク・オネクの類い


セガ〜ルさんも以前、チャットで金星は熱いとか言っていましたね。

でも、わたしは地球よりやや温暖な気候ではないかと疑っております。
平均気温は20〜25℃ぐらいかと。

ちなみに、地球の平均気温は14.5℃らしいです。
http://www.env.go.jp/earth/ipcc/4th/ar4syr.pdf

Message#29900 2009年12月16日(水)02時25分
From: セイラ
ミャンマー・ファイル “ドタマかち割り編”
<Attachment>ミャンマー人は話し出した。
「あまり人目につかないほうがいい。
雛見沢村オン板分校の近くのダム建設工事中止となった瓦礫の山、あそこがいい。」

その場所は以前、ダム建設工事を始めていたが途中から眠々党代表・前原(この頃は圭一と名乗っていた)により中止させられたため工事中止の跡地となっている。
眠々党前代表のポッポ山兄は、ママからお小遣いを貰いすぎだと最近批判も浴びている。
と、それは本作と関係ないのでさておいて…


ミャンマー人が夕日を見ながら瓦礫の上で待っているとやがて勝ち組記者とやらが現れた。
「ミャンマー人ちゃん、会えて嬉しいよ。俺はミャンマー人が好きなんだ。」と歯の浮くようなセリフを言いながら近づいてきた。

ミャンマー人は勝ち組記者とやらに言い放った。
「カメラを持って帰ったは嘘だ。あんたが俺に嘘を言うから俺も嘘を言った。
俺は故人の親睦会に乗り込んでぶちまける。それを言いたかっただけだから」とくるりと背を向け去ろうとするのを勝ち組記者とやらが追いかけた。
「ちょ、ちょっと待ってよ。サツへは取り消してあげるよ。だから変な事言わないでよ」と言う相手に向かって振り返り、ミャンマー人は怒号を放った「嘘だーーーーーーっ!」背後の木の枝に泊まっていた数十羽の鳥がいっせいに飛び立った。

・・・あなたは信じられますか?・・・

Message#29899 2009年12月16日(水)02時02分
From: キャンディ
Re4:民主党の馬鹿
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29896)への返事



> > その彼女が励行しているのが、太陽をパクパクと食べること、なんだとか
> > んで、UfOに乗って金星に行ったんだとか、、
> > とっさに、麻原が(私は今空母エンタープライズで説教しています)って
> > 裁判所で発言したらしいのを思い出しました
>
> 金星は熱いと思うのですけどね? そのへんどう言ってたんでしょ?


もどきが以前
(麻原は(悪しき星である地球を爆破して金星に行く)つもりだった)って
言ったの
村井の頭の中をのぞいたら、わかったんだってさ

関係あるかしらんが、早川ノートの中には、ロシア製のロケットの値段とか
それを日本にもってきたら、いくらかかるかってのが書き付けてあったらしい

Message#29898 2009年12月16日(水)00時12分
From: 夢野
Re: 民主党の馬鹿
> 金星は熱いと思うのですけどね? そのへんどう言ってたんでしょ?
 異次元の金星ならヒトが住めるとか

 アダムスキーやオムネク・オネクの類い

Message#29897 2009年12月15日(火)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29889)への返事

> 公安には提出されていない。
> と、思います。

いやぁ、、、500円に目がくらんで公安にあの資料を売った香具師がいるのではないです
かねえ。しかし他人の名前を勝手に使って、それも信徒でもない者を信徒だと偽って、

やはり輸っかは、再発防止処分がよろしいのではないでしょうかね。

> 輸っかに関係ねいよ。
> 影で糸引いたのは、先生とアンコだと思うよ。?

?????? 全然意味不明。

> ところで、アベルさんって、A社と何かあったんですか。?
> アベルさんって、有名なんですね。

A社って? APFですかAUMですか?  何が有名???

Message#29896 2009年12月15日(火)23時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:民主党の馬鹿
キャンディさんのメッセージ(#29892)への返事

> 鳩山さんの奥さんは、これは週刊誌ネタだが、強奪婚をされたそうで
> それも、女性の側が、男性を強奪したと、書かれています。
> 鳩山さんと会った当時、奥さんは別の男性と結婚されていたんだそうですが
> 将来有望株の鳩山氏と結婚するべく、古旦那を捨ててしまったとかで、、、

お小遣いを沢山くれる甘い甘いママは快く結婚を許してくれたわけなんですね??

> その彼女が励行しているのが、太陽をパクパクと食べること、なんだとか
> んで、UfOに乗って金星に行ったんだとか、、
> とっさに、麻原が(私は今空母エンタープライズで説教しています)って
> 裁判所で発言したらしいのを思い出しました

金星は熱いと思うのですけどね? そのへんどう言ってたんでしょ?

Message#29895 2009年12月15日(火)23時36分
From: 아벨(Abel)
Re6:アベルさん、おさむ君♪
おさむさんのメッセージ(#29893)への返事

> 心配無用
> あべる=上祐裏参謀、と
> 島のハムに通報済み

あらららら、せっかくヤツガレさんからウッジャヤ師に紹介してもらおうと思ってたのに
そんな根も葉もないことを・・・両舌にも程がある。

> > おさむ君、きみはアベルさんが言っているような人なのか。?
>
> あべるの被害妄想

具体的にどういう内容について語られてるのかよくわからないのですが・・・。

> 正直ネタに困ってたので助かりました
> 期待してください

「ネタ」ですな、、、あくまでw

> > ところで、アベルさんって、A社と何かあったんですか。?
> > アベルさんって、有名なんですね。
>
> 新ネタ?

A社ってAPFのこと???
> ぜひぜひ教えて〜

Message#29894 2009年12月15日(火)23時05分
From: キャンディ
Re3:民主党の馬鹿
http://www.japantoday.com/category/politics/view/miyuki-hatoyama-claims-her-soul-traveled-to-venus-on-ufo

肝心な記事の部分は期限切れで消失しているが
だいぶ受けたらしいのが、ユーザーのコメント欄でわかる、、


Tried to eat the sun this morning, but my arms are too short- will use a ladder tomorrow
(今朝太陽を食べようとしたんだけど、腕が短くてさ、、、 
 明日ははしごを使おうっと)


↓新人類のサイトより
世の「良識」派なるインテリモドキの中に、「死刑と無期懲役との間に何もない」のにお悩みの方が多いらしい。先日ご紹介した「執行猶予つき死刑」なんて言い出した江川紹子女史なんてその典型だろう。
 しかし、それを批判したところで、代案を示さなければ相手にされないのが、今の世の中である。 よろしい。それでは私が代案を示してあげよう。
 身体刑の復活である。 例えば、アーナンダ井上さんは四肢切断の刑なんていかがだろう

それならば、アーナーダ井上君には、無期懲役に加えて、彼から腎臓を1ついただこうではないですか。なあに二つあるんだから良いじゃないですか。まあ、少し寿命は縮まるようですが、死刑よりは良いでしょ。

、、、↑ ↑
ここにカルマの法則を見た
実は井上は麻原と幹部がいならぶ前で、落田を絞殺する前に
(細菌実験に使いましょう)と
提案したんだとか、、
今すぐ殺してしまうよりは、ボツリヌス菌の培養実験かなにかに使ってもらって
時間を稼いだら、死なせずにすむかしらんと、、思ったらしいが
麻原は却下
結局帰らぬ人に、、

井上のも却下されるんだろうなあ
サリンで失明された女性があられたようだけど、角膜提供とかで済むなら
井上のを差し上げて、そのかわり命だけは、、ってのは?

Message#29893 2009年12月15日(火)19時49分
From: おさむ
Re5:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29889)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29888)への返事
>
>
> > もしそういう虚偽資料を公安調査庁へ報告していたら、「虚偽報告」ということで再発防止
> > 処分の適用を具申したいと思います。
> >
心配無用
あべる=上祐裏参謀、と
島のハムに通報済み

> 大阪秋の陣、直後にこの資料をマスコミに流してください。
> と言って、渡された資料を新潮社に流したかな。!!
青さんの世論操作
なんだかかわいいw
>
> おさむ君、きみはアベルさんが言っているような人なのか。?
>

あべるの被害妄想

> > 放送でこの「虚偽報告」問題を取り上げられたら、ことにちかんにブツ切り改竄されたら
> > 管理人としては非常にヤバいかも・・・。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
>

正直ネタに困ってたので助かりました
期待してください

> ところで、アベルさんって、A社と何かあったんですか。?
> アベルさんって、有名なんですね。

新ネタ?
ぜひぜひ教えて〜

Message#29892 2009年12月15日(火)18時36分
From: キャンディ
Re2:民主党の馬鹿
しかも数年前、韓国の議会で(在韓外人にも参政権をくれ)といったら
(冗談じゃない、参政権は神聖な大韓民国の国民だけが持てる特権だ)と
全員一致で否決されたんだと、、

それが、民団ってのが(でも韓国で在韓外人にくれれば、日本でもくれるはずだから)と
そそのかしたんで、(それもそーだなあ)と次には賛成に変わったんだとか、、

つまりこれは、(日本人抜きで在日朝鮮人と韓国で勝手に決めたこと)を
日本人に対してごり押ししているんであって
肝心の日本人にはどーでもいいんですね

植民地化されて、日本語を強制的に話すように仕向けられた半島の人らにすれば
日本語を解禁にするというのは非常に抵抗があったんだとか
それは当然でしょうが

じゃ、日本のことには関わらないでくれればいいのに


鳩山さんの奥さんは、これは週刊誌ネタだが、強奪婚をされたそうで
それも、女性の側が、男性を強奪したと、書かれています。
鳩山さんと会った当時、奥さんは別の男性と結婚されていたんだそうですが
将来有望株の鳩山氏と結婚するべく、古旦那を捨ててしまったとかで、、、

運が非常に強いとは思うんだけど
その彼女が励行しているのが、太陽をパクパクと食べること、なんだとか
んで、UfOに乗って金星に行ったんだとか、、
とっさに、麻原が(私は今空母エンタープライズで説教しています)って
裁判所で発言したらしいのを思い出しました

Message#29891 2009年12月15日(火)18時00分
From: キャンディ
Re:民主党の馬鹿
入っているのは映画『銀河鉄道999』の韓国版ソフトのみという噂で、
聴くのはあきらめていました。
「日本語は敵性言語だから禁止」なんていうひどい理由で使われたものに、
お金を出す気はさすがにしなかったので…

http://5die5.blog113.fc2.com/blog-entry-54.html

韓国で同映画の韓国版(「ウナチョルド999」)が放映されたころ、日本語を映画等でそのまま使うことが出来なかったため、画面の日本語の部分(例えば日本語で書かれた銀河鉄道のパス(切符)がうつるところ)はハングル語の映像に差し替えられており、ゴダイゴの唄は英語版が使用されていた。この韓国語吹き替え版は、2000年代に入ってからも韓国のケーブルTVで放映されたことがある。
現在では日本語も解禁されているので、韓国語DVDでの映像はオリジナルのままである。ただし、音声を韓国語吹き替え版にすると、英語版の999とテイキング・オフを聞くことが出来る。しかもここでの英語版「銀河鉄道999」はいわゆる公式発表版とヴォーカルのテイクが異なっている(演奏は同じ)。
http://www.studio-g3.com/godiego/03-disco/03-sg-galaxyexpress999.htm


そうまでして、日本のアニメがどうしてみたいのか?
よくわかりませんが


今民主党がなんとしても外国人参政権を通そうとしているようですが
民団(日本にいる在日朝鮮人で韓国よりの人たちの組織)が韓国政府に
(在韓外国人に参政権を与えてくれ、そうすれば、日本で私たちが参政権がもらえる
そうしたら日本はソウルの思い通りだ)とそそのかしたので
韓国は(近年に)在韓外国人に参政権を付与するように、したんだとか、、

で、見返りに日本でも在日に参政権をくれと、、
くれない日本人は人種差別的で冷淡見苦しいと、、
仏教国なのになんでそう差別的なのだと
民主党は日本人に文句をつけるを楽しみにしているらしいが

しかし、韓国に住む日本人はたったの三百人くらいだとか?
かたや日本に住む朝鮮人は五十万とかで、雲泥の差です、、
同じ権利を付与しても、数の力がものを言うわけですから、これは公平とも
思えないんだが、、

てか、そんなセコイ偽善はしてくれなくてもいいから、こっちにも
あれこれと要求しないでいただきたい



安室奈美恵が来月に韓国公演を行うためのPRに来韓したが、空港で待っていたファンはわずか十数名。日本では、「冬のソナタ」に出演したペ・ヨンジュンのために [NHK/共同通信/電通] の国家レベルで5000人も動員させたが、韓国で安室を未だ「Jポップの女神」などと煽っているわりには寂しい結果だ>2004

茶番なのか?
http://www.mp3-hollywood.com/showbiz/2004/korea/amuro.shtml
漏れはファンじゃないからどーでもいいが

Message#29890 2009年12月15日(火)17時26分
From: キャンディ
民主党の馬鹿
2ちゃんで漏れのストーカしている人は皆、よく知っていると思いますが
漏れが子供の頃に流行ったゴダイゴのファンだ(った)のは知られているかと。

で、銀河鉄道999は有名なアニメだと思いますが、タケカワはビートルズかぶれであって
歌詞の担当が日本人の女性だけど、カナダで育ったという人で、まず歌詞を書くのは
英語で書く、と、そこへメロディをつけて、最後に日本語に書き換えるという作業が
デフォであったと。

今日、丁度いいネタを偶然拾ってしまいました。
銀河鉄道999の映画に(テイキングオフ taking off)と言う曲もゴダイゴが
入れていて、これも日本語と英語の両方が用意された。
しかし、日本で放映された映画には、日本語ヴァージョンが収録され、英語は
映画にもCDにも収録されず、(テイキングオフの英語版)はファンにとっては
幻のものとなった。

これが、ようつべ(youtube)にたまたまアップされていたのだが、なぜファンの手に
入ったかというと、999は韓国でも放映されたそうなんだが、
(敵国日本の言語で歌ってはいけない)って理由でもって
英語ヴァージョンのテイキングオフを採用
日本語のテイキングオフは採用されなかった
おかげで、日本人には聞くことのできなかった英語のテイキングオフを韓国人は
聞いていたんだと、、

で、その事実を知っていた日本のゴダイゴファンもいたんだが、
英語のテイキングオフが聞きたければ、韓国版DVDを買えばいいんだが
(敵国日本の言語は使いたくないという理由で英語で発売されたものを
わざわざ金を出して買うのも業腹だ)というので買わなかったらしい

でまあ、そーいう事情でも英語で聞いてみたいという別の人が、韓国版を買ったらしく
ようつべで漏れは聞くことができたんだが、、

そんな面倒な裏事情があったともしらず、他人様のアップした↓これを
漏れは心楽しく聞いていたのであった

http://www.youtube.com/watch?v=V8BEaZeVLIs&feature=related
事情を知らない日本人が、みんな喜んでコメントしている
なんでもいいけど、カッコいい曲だなあ!!

Message#29889 2009年12月15日(火)09時30分
From: 神風代理人
Re4:アベルさん、おさむ君♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29888)への返事


> もしそういう虚偽資料を公安調査庁へ報告していたら、「虚偽報告」ということで再発防止
> 処分の適用を具申したいと思います。
>


公安には提出されていない。
と、思います。


> ということですので、身から出た錆ってことであしからず。>アンコ幹部他輸っかご一同様
>


輸っかに関係ねいよ。
影で糸引いたのは、先生とアンコだと思うよ。?


> それにしても、ヤツガレさんは、今回のように、おさむちゃんはじめ諸マスコミに対して
> いろいろと資料をご提供なさっておられるということが非常によくわかりましたw
>

大阪秋の陣、直後にこの資料をマスコミに流してください。
と言って、渡された資料を新潮社に流したかな。!!

別の機会に書きます。

> ま、ちかんマスゴミにオリジナル資料がわたったら、どんなふうにぶつ切り改ざんされて
> 悪用されるかわかったものでないですから、後生ですからちかん金●にだけは送らないで
> くださいねっ。お願い!
>


おさむ君、きみはアベルさんが言っているような人なのか。?


> 放送でこの「虚偽報告」問題を取り上げられたら、ことにちかんにブツ切り改竄されたら
> 管理人としては非常にヤバいかも・・・。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


話題性に乏しいから、それはないと思います。

ところで、アベルさんって、A社と何かあったんですか。?
アベルさんって、有名なんですね。

Message#29888 2009年12月15日(火)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29887)への返事

> あんさんは、信徒になっているよ。!!
> 今日配達される。と思います。

もしそういう虚偽資料を公安調査庁へ報告していたら、「虚偽報告」ということで再発防止
処分の適用を具申したいと思います。

さらに、名誉毀損の訴訟も考慮するかも。名誉毀損以外にどういう罪名が該当しますです
かね? >ヤツガレさん

ということですので、身から出た錆ってことであしからず。>アンコ幹部他輸っかご一同様

それにしても、ヤツガレさんは、今回のように、おさむちゃんはじめ諸マスコミに対して
いろいろと資料をご提供なさっておられるということが非常によくわかりましたw

> おさむ君宛は、ヤツガレの友人が機転を聞かせて、削除部分があると言うことらしいよ。

ま、ちかんマスゴミにオリジナル資料がわたったら、どんなふうにぶつ切り改ざんされて
悪用されるかわかったものでないですから、後生ですからちかん金●にだけは送らないで
くださいねっ。お願い!

放送でこの「虚偽報告」問題を取り上げられたら、ことにちかんにブツ切り改竄されたら
管理人としては非常にヤバいかも・・・。 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

Message#29887 2009年12月15日(火)08時07分
From: 神風代理人
Re2:アベルさん、おさむ君♪
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29874)への返事


> おお、有難うございます。
>
> そういう改竄を加えられると資料価値が無くなってしまいます。YASU師匠の資料アップも
>

あんさん宛は削除してないらしいよ。
一度送っており、返事ももらっているよ。
あんさん、預かり知らないところで、名前を使われた。
と返事戴いています。

そうですが、オリジナルに対して仲介者が中途半端に手を加えることは非常にまずいのでは
> ないかと思う次第です。
>


おさむ君宛は、ヤツガレの友人が機転を聞かせて、削除部分があると言うことらしいよ。

> アンコ幹部かライセのおっさんがトチ狂って住民のどたまを2〜3カチ割ってくれたら非常に
> 楽しいと思うのですが・・・お馬業界としてはw
>

アンコ幹部は、仕事に疲れはて、そんな元気ないとよ。
池ちゃん!!
がんばれよ。!!

最近、おっさん見ないから。


> 資料を改竄されたのでは期待できるわけがおまへん。オリジナルのままでお願いします。
>

これって、だじゃれ、ヤツガレの書き込みを理解してないらしいな。?


> それとも元の資料には管理人の個人情報が無かったとか?? オリジナルの資料を送って
>

あんさんは、信徒になっているよ。!!
今日配達される。
と思います。

Message#29886 2009年12月15日(火)02時43分
From: さくら
Re3:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29878)への返事

お母様と話し合うかも しれません。

Message#29885 2009年12月15日(火)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re5:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディさんのメッセージ(#29883)への返事

> -─===─ヽ/へ
> iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
> 彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
>            \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
>              \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
> ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
>   ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
>          :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
>                 |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
>     ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
>    》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
>   》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
>  《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
>   》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
> 《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
> 巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
> 巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

左の三人はよくわかりますが、右は?? まさかジャパネットたかた?www

Message#29884 2009年12月15日(火)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re4:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディさんのメッセージ(#29882)への返事

> オウム マハーより、ナンミョウホウレンゲッキョのほうが、現世利益が期待できる
> みたいね

オウム ブフーの方が似合っておられたりしてw

Message#29883 2009年12月15日(火)02時08分
From: キャンディ
Re4:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
-─===─ヽ/へ
iiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ    ______                      ___ ,-───
彡≡≡≡≡|≡ミミヾ /         \         _-=─=-   /     `
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ            \    _-=≡///:: ;; ''ヽ丶/ヾ ヾ .,! !,,!_´,,//_//
           \iiiiiiiゞ         ─  |  /    ''  ~    ヾ/=/`''~~       /彡-
             \iiヽ        ── | /              |=.|     二     | 三
━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ _,-=-  _,-= ヽ| |                ヽ|   ──     \三
  ⊂⊃,.::  :: ⊂⊃  ヽiiiii ⊂⊃ノ_⊂⊃ ヽ│|≡      , 、      || ヽ ,,   、ー ̄   \
         :::      |iiiii        ヽ  │|≡_≡=-、___, - -=≡=│ ⊂⊃    ⊂⊃   |=
                |iii|     ( о )   | | ,⊂⊃ |     | ⊂⊃ |┤    /         |/
    ( ● ● )      .|iiii| /_,,,,;;iiiiiiii;;;,,_ヽ  |ヽ二_,(    )\_二/ |    ( 。つ\
   》━━━━《       |iiiii|///;;;;───、ヾ. |   /(      )ヽ    |    /     丶ー
  》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|:::///\__/ヾヽ|   /  ⌒`´⌒      |    /____」
 《《  \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|::// ;;  ; ;; 》::::::|              /  |      |/    /
  》》    ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|::《 ;; ;; ;》 ;;》:(    |_/ヽ_'\_/   | |    |__/    //
《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|/ 》  ;;》 》 ;;ミ ヽ   、\_ ̄  ̄/ヽ    ヽ    -─      /
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII  ヽヽ《 ;;; 》(  \   |    ̄ ̄     _// ヽ_____/_ノ
巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii      ``《人/   \__ ヽ____/  /

Message#29882 2009年12月15日(火)02時01分
From: キャンディ
Re3:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29878)への返事

> わたし創価にかんして無知だからさあ、親が聖教新聞買い出してから、最近いろいろ調べてる。
>
草加はもう、二世代目三世代目だそうで、三代目になると代作センセが直接名前つけて
くれるんだとか、、
ヤフの智恵袋で拾ったネタだけど、学校で(自分の名前の由来を調べよう)ってのが
あったんだと
親に(俺の名前って誰がつけたの)って聞いたら
大作センセがつけたんだとさ、、、
それで、嫌だ嫌だと言っていた 気に入っているのは親ばかりだとか


麻原に名前つけてもらった赤ん坊っていたかね?


\  \\       ____         // / /
<           _-=≡:: ;;   ヾ\            >
<         /          ヾ:::\           >
<         |            |::::::|          >
<        ミ|-=≡、 ミ≡==- 、 |;;;;;/          >
<         || <・>| ̄| <・> |── /\         >
<         |ヽ_/  \_/    > /         >
<        / /(    )\      |_/          >
<        | |  ` ´        ) |           >
<        | \/ヽ/\_/  /  |           >
<        \ \ ̄ ̄ /ヽ  /  /           >
<          \  ̄ ̄   /  /       \    >
  / /        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \\ \ \
     ___
   / ―\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウ
 /ノ  (@)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキ
.| (@)   ⌒)\ ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッ
.|   (__ノ ̄|  |   ///;ト,  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
 \   |_/  / ////゙l゙l;  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   \     _ノ   l   .i .! |  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
   /´     `\ │   | .|  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       | {   .ノ.ノ  ナンミョウホウレンゲッキョウナンミョウホウレンゲッキョウナンミョ
    |       |../   / . ナンミョウホウレンゲッキョウ


オウム マハーより、ナンミョウホウレンゲッキョのほうが、現世利益が期待できる
みたいね
麻原のはハッタリでしたが、、

Message#29881 2009年12月15日(火)02時01分
From: 아벨(Abel)
アンマの団体から
アンマ来日情報・バガヴァッドギータ勉強会(西宮市)と稲城サットサンガ、ギータ
勉強会のお知らせ
こんにちは。すっかりと寒さが増してきました。
帰国がまたれるシャンタジのプログラムのお知らせをお送りいたします。

1 <西ノ宮アンマ来日情報&バガヴァッドギーター勉強会>
日本MAセンター代表のBrシャーンタアムリタジ(シャンタジ)が今月帰国し、
人気のバガヴァッドギータ勉強会(西宮)を開き、
同時にアンマの2010年来日情報のお知らせもいたします。
ふだん機会の少ない西日本の方々、本格的なギータの真髄を聞けるチャンスですの
で、
お誘いあわせの上、ぜひご参加下さい。
日時:12月19日土曜日午後16:30−19:30
場所:「西宮市勤労会館」 兵庫県西宮市松原町2-37
(JR西ノ宮駅下車、南側の西宮東口商店街を南に歩いて約7分)
http://www.nishi.or.jp/contents/00002605000400010.html
入場無料
(内容)インド聖典バガヴァッド・ギータ勉強会(8月の続き)、
シャンタジのケニヤとアンマ体験談、
バジャン(信愛の歌)と瞑想、
および2010年アンマ来日のお知らせ
http://www.amma.jp/web/macenter/oshirase/kobe/kobe091219.html

2 <稲城サットサンガ(12/20)&バガヴァッドギータ勉強会(12/21)>
今月帰国予定のシャンタジが12月20日の東京稲城市のアシュラムでの日曜サット
サンガに出席されます。
これを機会にぜひご出席下さい。
(内容)シャンタジによる講話、バジャン、瞑想など
日時:12月20日日曜日 午後16:30−19:00
場所:「日本MAセンター」東京都稲城市百村1620-1(京王線稲城駅下車 徒歩5分)
(*)定例アイアム瞑想実習会(既受講者のみ、於アシュラム)は、予定表通り13
日、20日の午後3時より4時まで行われます。
http://www.amma.jp/web/macenter/oshirase/2009/091220satsang.html

<バガヴァッドギータ勉強会(稲城)>
日時:12月21日月曜日 午後20時ー22時
場所:「日本MAセンター」東京都稲城市百村1620-1(京王線稲城駅下車 徒歩5分)
http://amma.jp/web/macenter/oshirase/bgclass/index.html
入場無料
内容 インドの聖典バガヴァッド・ギータのクラス(8月続き)

Message#29880 2009年12月15日(火)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re2: 老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
夢野さんのメッセージ(#29873)への返事

>  初代の牧口氏は日蓮正宗の信仰以外を否定。ところが3代め池田氏の代に、創価は日蓮正宗を破門される。この池田氏は 32 で会長となった若きカリスマだが2代め戸田氏の遺訓を捏造して政界へ進出
>  ほんらい胸中の仏を認める教義が中心であって矛盾する。教義を調べれば先回りしていろんな釘を刺せるんぢゃないですかね

連中も教学は必死で勉強してますからね。ま、所詮は漢訳仏教、御書の勉強でしょうが。
根本の五時教判を薙刀正師あたりから突いていただくしかないのではないでせうか?

Message#29879 2009年12月15日(火)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29878)への返事

> うちの親はほんとうに甘い。
> 2ちゃんでも言ったが、聖教新聞以外にも、いま「高次元の水」を買ってるだろ?
> オウムを辞めて以降も、一度だけ、
> どっかの占いができる人の寺に嵌って、12万だか15万だかそんくらいの水晶を買ったこともあった。

Happy涼子さんがしっかりしないと、そんな親の好き放題させてたら酷い目にあいまっせ!

我が家の恥を晒しますと、うちの母親は慢性躁病で、借金し放題。一度騙されて保証人に
なって、代位弁済で貯金根こそぎやられてしまったことがありました。

その後は狼少年に騙されないように先ず眉に唾つける習慣を根付かせましたが、涼子ちゃん
も中途半端な情に流されたりしてたら自分の生活が壊されてしまいますから、相手が親だと
いっても甘っちょろく考えてたら駄目ですよ!!

オウム出家信者であられたBさんから自立して社会的に大成功されてる浅尾美和ちゃんの
ように、ハッピ〜さんもハッピ〜になってください。そして天理教のハッピを着て下さいw

Message#29878 2009年12月15日(火)01時25分
From: Happy涼子
Re2:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディさんのメッセージ(#29870)への返事

> 層化はフランスでカルト指定されているよ

らしいね。
わたし創価にかんして無知だからさあ、親が聖教新聞買い出してから、最近いろいろ調べてる。

赤と黄と青の三色が創価のシンボルマークとか、
池田大作は金をばらまいで博士号を取ったとか、伊丹十三の死はもしかしたら・・・ 
とか、初めて知ることばかりだよ。


> 言ってやれば、涼子のお母さんもすぐ興味なくなるよとさ、、、

うちの親はほんとうに甘い。
2ちゃんでも言ったが、聖教新聞以外にも、いま「高次元の水」を買ってるだろ?
ダイオキシンも浄化できるパワーを持つ水らしいけど、
そんなのどう考えても有り得ないんだ。ダイオキシンを浄化なんて。
完全に、詐欺なんだ・・ でも詐欺と言えば、母親もムキになって喧嘩になってしまう。

オウムを辞めて以降も、一度だけ、
どっかの占いができる人の寺に嵌って、12万だか15万だかそんくらいの水晶を買ったこともあった。
その時は母の妹(叔母ね)が注意してくれて水晶だけで収まったんだけど、
もう叔母もいない。とにかく、すぐに引っかかる体質なんだよ。

キャンディの母さんみたいに、パチンでもやってくれてたほうがどんなに良いか!!

Message#29877 2009年12月15日(火)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re:天理教の思い出
Happy涼子さんのメッセージ(#29875)への返事

> 天理教って夏休みにイベントやってなかったですか。
> 同級生の子の家が天理教の教会やってて、
> 小学校の時に2度、奈良の天理に行ったことがあります。

こどもおぢばがえり です。

その教会の名称(屋号みたいな、●●分教会という名)を教えていただけません?

> まだ朝日が眩しい早朝に、めちゃくちゃ大きい広場に、凄まじい数の人間が集まってるんです。
> 中心にちょっと高い台があって、そこに高齢の男性が立ってるんですね。

前真柱様ですな。昭和7年のお生まれですからそれほどのご高齢でもなかったはず。

> その人がいわゆる偉い人、「親神様」っていうんでしょうか。
> その男性を、みんなして敬って、頭を深く下げるんです。

親神様の姿は、あるといえばある、ないといえばない、願う心の誠に見えてくる利益が神の
姿やで、と教祖(親神様のお心のまま、親神様が口は親神様が皆借りられて顕現された神の
やしろのお立場)の御神言にあります。

真柱様は親神様・教祖の御名代として「おさづけの理」をお渡しくださるお役目を果たして
くださってますが、単なる人間、親神様とは全然違います。

> 当時は言われるまま私も頭を下げてましたが、いま思うと異様な光景でした。

異様でなく、厳かな光景です。

> その子の家に遊びに行っても、たまにお父さんが出て来て、
> 畳の道場(オウムみたいな)に案内されて、
> 正座して、鏡を拝まされるんです。中心の鏡に、左右の鏡、計3方向に祭壇があるんです。
> それぞれに、手をパンパンって叩いて、深く頭を下げて。

鏡は礼拝の対象でもシンボルでもなく、その奥にあるお社の中に、オヤシロ様、もといお目標
様(おめどう様)、いわゆるご神体相当のシンボルがお鎮まりくださってます。

> そして歌を教えてくれて、一緒に歌うんです。

♪お〜やさま〜の胸の中で 親心に満ちた世界があらわれ
 すべての魂 すべての衆生 すべての苦悩 済度す
の歌ですか?

> 「タスキをはろうて〜 助けたまえ〜 天理のミコト〜」みたいな曲。
> あれはなにかの儀式なんでしょうか。

屋敷を払うて田売りたまへ天貧乏のみこと、もとい、

あしきをはらうてたすけたまへてんりわうのみこと、ですね^^

> 帰りには、お父さんからなんか冊子みたいのを手渡されて帰る。
> いま思えば、あれは勧誘だったんでしょうね。
> いちおう家に帰って母親には渡してましたが、当時は親自身もオウム信徒でしたので。

祝福二世のあなたも아벨教団天理教を経由して真の父母様の子女となりませうぞ!!!

Message#29876 2009年12月15日(火)01時19分
From: 夜回り組長
一言
今水谷修のDVDを見てるけど江川しょうこさんが写ってるね。ここでいう水谷修
っていうのは夜回り先生のこと。先生は覚醒剤問題に取り組んでる立派な人だ
。覚醒剤といえば田代政。今から14年前田代がテレビで得意のダジャレを
言っていた。「女優といえばじょーゆう」。俺は思わずうけてわらってしまった。
あれから14年今おれは29歳。田代が上祐さんのこと知ってたのは意外だった。
田代政は覚醒剤から立ち直れるといいな。DVDで水谷と江川が楽しそうに
しゃべってた。2人とも実はできてちゃッたりして
そんなわけねーか

Message#29875 2009年12月15日(火)01時01分
From: Happy涼子
天理教の思い出
天理教って夏休みにイベントやってなかったですか。
同級生の子の家が天理教の教会やってて、
小学校の時に2度、奈良の天理に行ったことがあります。

まだ朝日が眩しい早朝に、めちゃくちゃ大きい広場に、凄まじい数の人間が集まってるんです。
中心にちょっと高い台があって、そこに高齢の男性が立ってるんですね。
その人がいわゆる偉い人、「親神様」っていうんでしょうか。
その男性を、みんなして敬って、頭を深く下げるんです。
当時は言われるまま私も頭を下げてましたが、いま思うと異様な光景でした。

その子の家に遊びに行っても、たまにお父さんが出て来て、
畳の道場(オウムみたいな)に案内されて、
正座して、鏡を拝まされるんです。中心の鏡に、左右の鏡、計3方向に祭壇があるんです。
それぞれに、手をパンパンって叩いて、深く頭を下げて。

そして歌を教えてくれて、一緒に歌うんです。
「タスキをはろうて〜 助けたまえ〜 天理のミコト〜」みたいな曲。
あれはなにかの儀式なんでしょうか。

帰りには、お父さんからなんか冊子みたいのを手渡されて帰る。
いま思えば、あれは勧誘だったんでしょうね。
いちおう家に帰って母親には渡してましたが、当時は親自身もオウム信徒でしたので。

Message#29874 2009年12月15日(火)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん、おさむ君♪
神風代理人さんのメッセージ(#29864)への返事

> 私の友人から連絡があり、資料を送ったそうです。!!

おお、有難うございます。

> 送り先は、おさむ君の友人が勤務する会社で、おさむ君の友人宛名にしたそうです。
> 友人の言うのには、個人情報に関する部分で、アベルさんと篠澤教授の名前は削除したそうです。!!

そういう改竄を加えられると資料価値が無くなってしまいます。YASU師匠の資料アップも
そうですが、オリジナルに対して仲介者が中途半端に手を加えることは非常にまずいのでは
ないかと思う次第です。

> 今日は地元恒例の住民抗議活動の日です。!!
> アレフ大阪支部、地元住民抗議活動に、いかような対応をするか。?
> ちょっと覗きに行きます。
> 午後7時頃が見頃かな。?

こういうときは、

見ごろかな?かな?・・・ と書いて、鉈を振り回すことになっとります。当掲示板では。

アンコ幹部かライセのおっさんがトチ狂って住民のどたまを2〜3カチ割ってくれたら非常に
楽しいと思うのですが・・・お馬業界としてはw

> アベルさん!
> あまり期待しないで、待っていてください。!!
> 個人メールで、結果を連絡します。!!

資料を改竄されたのでは期待できるわけがおまへん。オリジナルのままでお願いします。

それとも元の資料には管理人の個人情報が無かったとか?? オリジナルの資料を送って
いただけたら公安の旦那に提供して、公安に提出された資料と照合してみたいところです。
もし違いがあったら、場合によったら虚偽報告、再発防止処分もの。わくわくwww

Message#29873 2009年12月15日(火)00時40分
From: 夢野
Re: 老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
 否定だけぢゃ効果がないと思われるので、自分なら創価を適度に肯定するかもしれません。その教義をざっと調べるんでしょうね
 初代の牧口氏は日蓮正宗の信仰以外を否定。ところが3代め池田氏の代に、創価は日蓮正宗を破門される。この池田氏は 32 で会長となった若きカリスマだが2代め戸田氏の遺訓を捏造して政界へ進出
 日蓮正宗との違いはまず戸田氏の始めた折伏(積極的な勧誘)で、問題をはらみながらも高度経済成長のあおりを受けて信徒数を増やした。ほかに先祖供養に興味が薄いとか、「勝利」という語を好んで使うなどオウム的な側面が強い
 ほんらい胸中の仏を認める教義が中心であって矛盾する。教義を調べれば先回りしていろんな釘を刺せるんぢゃないですかね
 池田氏の神格化が進み後継者がない処、もオウム的側面の一つでしょう
 2大収入の一つである聖教新聞は、安定して売れつゞけるほうがよい気はします。団体が無理をしなくて済むので。芸術への理解もあるのだから、編集部にはクオリティーを下げない努力を望みたい
 幹部の収入は池田氏を初め、あまり私欲に使われぬとの証言もある。ちなみにB・フルフォード氏は池田氏が勇気を出せば日本を変えられる立場にいるが惜しいなという
 オウムさながら、創価も今正念場ってとこです

Message#29872 2009年12月15日(火)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディさんのメッセージ(#29870)への返事

> つまり、企業とか、宗教団体が誰かにストーカーして、
> (この野郎、訴えてやる!)と相手が怒り出しても、訴えることができない、と
> いうことなんだろうけど、、
> 正直詳しくは知りません

私もよく知らないのですが、ヤツガレさんならご存知? もし本当ならとんでもない悪法
ですねえ・・・。

> 久本って、収入の半分をソーカに上納しているとか書かれているけど
> (こてっちゃん)って焼肉もっと食え、って宣伝だよね?
> 真の仏教徒はあんな宣伝は、たとえ金になっても断るね、、、
> 彼女はあんまりインパクト強すぎるよな
> ソーカに文句言う気力が萎えるよ

某カルト信者だったら収入全部お布施するような香具師も珍しくなかったのでは? 天理教
でも給料全部お供えする人は結構居るところには居ると思いますわ。

私も大学に居た頃、田舎大学の研究費不足を補う目的で、皆が交代で研究室からバイトに
行ってバイト代全額研究室に入れてたことありましたけど、全額出すのはむしろ気持ちの
上で簡単。最初からそういうものだと思ってしまってるから。少しでも手元に残せる場合は、
かえって惜しみ心が出ますねwww  むしろ交通費を自腹で出して足出るくらいの方が、
気持ちの上では凄く楽だった記憶。今は貪り強くて到底そんな真似できませんがwww
  

Message#29871 2009年12月15日(火)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re7:ご報告
神風代理人さんのメッセージ(#29868)への返事

> 学会員に対する押し紙もあります。!!
> 学会員が10部購読して、知り合いにただで配るケースもあります。

強制的ノルマで押し付ける購読分を押し紙というのですね。管理人も天理教の新聞を自分で
金払って親に送ったことありましたけど、天理教の新聞は学会のような一般新聞でなくって、
週刊の新聞でしたw

Message#29870 2009年12月14日(月)20時27分
From: キャンディ
Re:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29861)への返事

> わたしは今、とても心配しています。
> 止めて!と言っても、「付き合い」だからで聞き入れません。
> 過去オウムの事もあり、うちの親はお人好しで、流されやすく、騙されやすいのです。
> オウム時代に多額の金を毟り取られても(それも1円も帰って来ない!)、
> それでもなお私を大学まで出してくれた親ですので、なんとか縁は切りたくないですが、このままでは‥ 
> キャンディどうしたらいい? また相談に乗ってくださいね、待ってるね。


要するに、漏れに層化の悪口を書けという、カマかけだね
層化はフランスでカルト指定されているよ
理由は核施設に入って、データを盗もうとしたから、、

たぶん、北の仕事を手伝っているんじゃないかと、事情通にはかんぐられて
いるんじゃないかな、、
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
このようなサイトをみると、ちっと冷静になれるかもね
ほかにもキーワード入れて、検索してみてください
(創価 北朝鮮 カルト 核)などね


それから、ここ数年公明党が与党だったとき(漏れは政治詳しくないので何か
間違っていたらすまん)
非常にミョーな法律を通してしまったのだそうです
あんまり、ミョーなので、最初は冗談だと思いましたが
(ストーカー規制法)というらしい

恋愛関係のもつれでストーカーをする以外には、ストーカーをしても規制されないという
異常な法案だそうです
つまり、企業とか、宗教団体が誰かにストーカーして、
(この野郎、訴えてやる!)と相手が怒り出しても、訴えることができない、と
いうことなんだろうけど、、
正直詳しくは知りません
そんなことがありえるのか?

ご存知のとおり、層化はしつこい勧誘で信者獲得してますから、合法化したいんでしょう


久本って、収入の半分をソーカに上納しているとか書かれているけど
(こてっちゃん)って焼肉もっと食え、って宣伝だよね?
真の仏教徒はあんな宣伝は、たとえ金になっても断るね、、、

彼女はあんまりインパクト強すぎるよな
ソーカに文句言う気力が萎えるよ

もどきがねえ(創価は金が欲しい人がやっているんだよ)って
言ってやれば、涼子のお母さんもすぐ興味なくなるよとさ、、、
創価入ると、生活保護申請とおりやすくなるとか、なにやらビンボー人の見方みたいな
一面もあるみたいだけど、抱き込みだよね
票が欲しいからでしょう

修行がしたいからやっている人はどんだけいるのかね

Message#29869 2009年12月14日(月)19時08分
From: 아벨(Abel)
Re5:ご報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29855)への返事

> > ヅカってソーカなんだろ?
>
> そうか?

誰も座布団くれない。 (- -;

Message#29868 2009年12月14日(月)16時20分
From: 神風代理人
Re6:ご報告
YASUさんのメッセージ(#29867)への返事

横レス御免を被ります。


> 涼子ちゃんが聖教新聞がどうのこうのと仰っていますが、
> あれは薄っぺらい新聞で、
> ほとんど草加合体、いや創価学会の歯の浮くような宣伝ですな。
> 読むようなところは数ページしかないです。
>
> わたしの家も親戚とのつきあいで代金向こう持ちで何度も取っています。
> どういう訳か選挙が近づくと取ってくれなんて言ってきますね。
> なんか、ノルマみたい。

我が家でも、統一地方選挙前に、学会員さんが、候補者を連れて挨拶に来ます。
決まって言うことが、
新聞とってください。
お付き合いで、3ヶ月は購読します。
一面から池田大作を褒めています。
読む気なし。
学会員に対する押し紙もあります。!!
学会員が10部購読して、知り合いにただで配るケースもあります。

読売、毎日、朝日、産経各新聞にとっては、聖教新聞が折込広告を取り扱うと最大の競争相手になるでしよう。!!

Message#29867 2009年12月14日(月)11時32分
From: YASU
Re5:ご報告
さくらさんのメッセージ(#29858)への返事

>
> OGで公明党から立候補国会議員になった方いましたね。

「松あきら」でしょう?
http://www.matsu-akira.com/side_view/000092.html

わたしの選挙区です。


涼子ちゃんが聖教新聞がどうのこうのと仰っていますが、
あれは薄っぺらい新聞で、
ほとんど草加合体、いや創価学会の歯の浮くような宣伝ですな。
読むようなところは数ページしかないです。
電車内の網棚にもあることもありますが、乗客はそのまま見向きもしません。
わたしの家も親戚とのつきあいで代金向こう持ちで何度も取っています。
どういう訳か選挙が近づくと取ってくれなんて言ってきますね。
なんか、ノルマみたい。

Message#29866 2009年12月14日(月)11時14分
From: 神風代理人
Re3:トモロヲ 日々是・・・
YASUさんのメッセージ(#29865)への返事

> ↓この記事みたいです。先週の木曜日は12月10日ですね。
>
>
> オウムの最大拠点を立ち入り 公安調査庁
> 2009.12.10 21:51
>  公安調査庁は10日、団体規制法に基づき、オウム真理教最大拠点の南烏山施設(東京都世田谷区)を立ち入り検査した。
>
>  公安庁によると、教団主流派の「アレフ」と、分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が、隣接するマンション2棟を別々に使用。午前8時ごろ、公安調査官約60人が内部の使用状況を確認するため施設に入った。
>


貴重な情報ありがとうございました。!!
今後共、よろしくお願いいたします。!!

Message#29865 2009年12月14日(月)10時54分
From: YASU
Re2:トモロヲ 日々是・・・
神風代理人さんのメッセージ(#29860)への返事

> YASUさんのメッセージ(#29859)への返事
>
> > の記事が更新されていました。
> >
> > http://blog.livedoor.jp/moutaintop1/
>
>
> おはようございます。
> ありがとうございます。!!
> 関東では、先週の木曜日あたり、
> 輸っかの本部に立ち入りが入った。
> と言う、ニュースが流れなかったでしょうか。?
>
>
> 教えてください。


↓この記事みたいです。先週の木曜日は12月10日ですね。


オウムの最大拠点を立ち入り 公安調査庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091210/crm0912102153032-n1.htm

2009.12.10 21:51
 公安調査庁は10日、団体規制法に基づき、オウム真理教最大拠点の南烏山施設(東京都世田谷区)を立ち入り検査した。

 公安庁によると、教団主流派の「アレフ」と、分派した上祐史浩氏が率いる「ひかりの輪」が、隣接するマンション2棟を別々に使用。午前8時ごろ、公安調査官約60人が内部の使用状況を確認するため施設に入った。




Message#29864 2009年12月14日(月)10時24分
From: 神風代理人
アベルさん、おさむ君♪
おはようございます。!!


先にお約束の資料については、
アベルさんには、速達便でヤツガレの友人が送った旨、いま連絡がありました。


おさむ君!
私の友人から連絡があり、資料を送ったそうです。!!
送り先は、おさむ君の友人が勤務する会社で、おさむ君の友人宛名にしたそうです。
友人の言うのには、個人情報に関する部分で、アベルさんと篠澤教授の名前は削除したそうです。!!


今日は地元恒例の住民抗議活動の日です。!!
アレフ大阪支部、地元住民抗議活動に、いかような対応をするか。?
ちょっと覗きに行きます。
午後7時頃が見頃かな。?


アベルさん!
あまり期待しないで、待っていてください。!!
個人メールで、結果を連絡します。!!

Message#29863 2009年12月14日(月)08時24分
From: 神風代理人
Re5:ご報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#29855)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29852)への返事
>
> > ヅカってソーカなんだろ?
>
> そうか?


疑問だな。?
普通は、宝塚をヅカと言ったのが、我々の年代。♪

Message#29862 2009年12月14日(月)08時01分
From: 아벨(Abel)
Re:老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
Happy涼子さんのメッセージ(#29861)への返事

> このオンフ板の管理人と西村新人類という二大巨頭が、
> いっけん口では罵り合いつつも、じつは「持ちつ持たれつ」の関係なのを、
> 私はすぐ始めからわかっていた。

二大巨頭というのは一寸おこがましいですな。ま、あちらがマイトレーヤさんなら当方が
ケロヨン頭目くらいというか、オバマさん対ポッポくらい。馴れ合い関係であることは確か
なのですが、単にそれだけでなくって本気で刺すか刺されるか関係であることもまた事実。

Message#29861 2009年12月14日(月)07時30分
From: Happy涼子
老いさき短い爺さんをみんなで探して見つけて殺した日か‥
キャンディ‥ 横からですが、あなたの状況を読んだ。
家に文書が届いたということは、どうやら巻き添えではなく、
あなた自身の行為で規制されたようですね。
本当にたった一度ペーストしただったのか‥ それも疑問ですが。
いずれにせよ、今のままではもう2ちゃんにはアクセスできません。あそこは対応しなければ永久です。

このオンフ板の管理人と西村新人類という二大巨頭が、
いっけん口では罵り合いつつも、じつは「持ちつ持たれつ」の関係なのを、
私はすぐ始めからわかっていた。
そして、微笑ましい思いで傍観していたものです。今でも‥
2ちゃんでのあなたと私も、そんな関係。
あなたを無くした2ちゃんでは、一気に意欲が削がれて、老け込んでしまうでしょう。
なんとか早い対応と、復帰をお願いしますね。

あと創価学会の話が出てるようなので。キャンディにも話しましたが、
うちの親は今は普通のおばさんだった筈なのに、近頃は聖教新聞をとっています。
趣味の着物の展示会で一緒の、私とも同じ学校に通ってた子の母親です。
そいつに言われて聖教新聞を始めました。
「普通の新聞よりも安いの」なんて言ってますが、金額の問題ではありません。

わたしは今、とても心配しています。
止めて!と言っても、「付き合い」だからで聞き入れません。
過去オウムの事もあり、うちの親はお人好しで、流されやすく、騙されやすいのです。
オウム時代に多額の金を毟り取られても(それも1円も帰って来ない!)、
それでもなお私を大学まで出してくれた親ですので、なんとか縁は切りたくないですが、このままでは‥ 
キャンディどうしたらいい? また相談に乗ってくださいね、待ってるね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。