喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30118 2009年12月24日(木)20時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30108)への返事

> 知らねいけど、ヤツガレの知っている彼は、和歌山で足を棒のようにして、歩いていたころだから、
> あんさんとヤツガレでは、知りあった時期が違うじゃねいの。?
> 下積みの苦労をしている彼を、
> あんさん見ているのか。?

??
それって具体的に時期はいつ頃の話ですか?
おっしゃってることがよくわかりませんが、
つまり「ウッジャヤ師は師になる前は和歌山の支部サマナだった」と?
それは初耳ですが。

> 師になってから、彼は美人とサ店でコーヒーを飲んでいられるんだから、恵まれているだろうよ。!!
> そうした型紙破りは、下積みの苦労があるからじやあねいの。
> 物事は、人それぞれの判断だよ。
> あんさんの知っている彼の評価と、ヤツガレの知っている彼に対する評価が、
> 違うのは、当たり前。

自分は別に一言も評価などしていませんよ?
「へえ〜、神風御大もウッジャヤ師と昔から知り合いだったんですかあ〜、いつ頃からです?」
って言ってるだけなんですが・・・

> 輸っか大阪支部にも、ヤツガレを除いて彼を3人の会員が知っているけど、
> 彼は、評価良いよ。!!

え?
大阪で3人しかウッジャヤ師を知らないんですか?
それはあまりにも不自然すぎるぐらい少ないのでは。
事件後アレフになってから、有名な部類の師のはずですが。
オウム・アレフに在籍してた輸っか会員なら、
ウッジャヤ師を知らない方が珍しいかと。
リレー説法にもよく出てたし。

> > おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
> > 今年は留守でないことを願うばかりw
>
>
> あんさんの言っていることが、分かりません。
>
> セミナー会場に乗り込むって、何の話。
> 昨年は、代表説法の中継を、あんさんのお友達の元池田副支部長と二人で見ていたけど、
> なんか関係あんの。?
> 的外れのレス付けるな。?

これは神風御大のことではありませんよ。
去年の12月30日に、わざわざ留守って確認してから乗り込んできた、
間抜けなポンスケがいたってことです。
あ、去年じゃなかったかな、おととしか?

> 26、27日に大阪支部に来るの。?

財布と相談中ですが、なんとかお財布様は許可してくれそうですww

>不良会員八人の内、あんさんの大阪時代を知っている。
>と言う、ヤツガレ兄弟分四人は、セミナー不参加するけど、
>あんさんが参加するなら、参加するってよ。!!

へえ、じゃあその人たちも建築班だったんですか?
あ、それとも財施部の時の?
う〜ん、心当たりないですねぇ・・・

> 話し変わって、ヤツガレ浦島太郎故に、都々逸なんて代物、解りかねます。!!

う〜む、いつも文学的な投稿をしておられる神風御大なら、
一読すればお解りいただけると思いましたけど・・・
改めて解説するのも野暮ですが、
A派からは「公安正大師」と言われている人物でも、
神風御大から私欲を捨てて滅私の心で奉仕されているぐらい人徳がある、
と言う意味ですけど、それが何か・・・

> 個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず

??
伏字の部分に何か?
私信で結構ですから内容教えてくださいなw

Message#30117 2009年12月24日(木)19時53分
From: キャンディ
Re3:日本が滅ぶ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=gkLpfwJ1jqA
韓国から派遣された宣教師が信者に献金を迫る実態を記録したこのビデオは
元信者が起こした複数の損害賠償請求の裁判で証拠採用された。

覚えた日本語で日本人から金を根こそぎ取りまくる統一教会の宣教師
キムヒョンヒも、日本語が上手だったみたいだね、、

日本語で流暢に話すからって、友達なんかであるものか

漏れには詳しいことはわからんが、昔半島の人に日本語をムリに教えたのは
かえって日本人に害になったのではないかね
ハングルが話せる日本人はあまりいないと思うが、ハングルと日本語がしゃべれる
朝鮮人は結構いるみたいだ
ビジネスでも日本人に不利じゃないかなあ

言葉ができなければ洗脳できないもんねえ

2ちゃんで見つけた発言ですが、オウムよりはいくぶんマシなんでしょうね

金のためなら嘘をついても全然関係ない。
親だろうがゲストだろうがとにかく騙せ。
盗みと殺人以外なら何をやってもいい。
これが統一の常識です。
洗脳されて狂っているので自分が何をやっているのかさえ判らなくなります。
気が付いたら自分は犯罪者だった。
統一は犯罪者集団です。

でも、ウソをついて金を取るのは、盗みとまったく同じだと思います
勝手な解釈ですね

Message#30116 2009年12月24日(木)19時29分
Re2:日本が滅ぶ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30115)への返事

自己解決しますた
単に検索したら上位にあがってきたホムペですけど↓

「女は男の衣装を身に着けてはならない。また男は女の着物を着てはならない。すべてこのようなことをする者を、あなたの神、主は忌みきらわれる。」(申命記 22:5)

日本は昔から、性別の区別を曖昧にした文化を慕って継承しています。
女性が男性の格好をして女性ファンを惹きつける行為に、多くの同性愛の悪霊が働いていることを、よく知っておいて下さい。(逆に男性が女性の姿に化ける歌舞伎もそうです)
文化、芸術、科学、と名の付くものなら何でも受け入れてしまう、現代人の考えが、霊的理解を狭くしているのです。

創造主は、男は男として、女は女として創られたのです。

テレビを冷蔵庫として、無理やり使おうとしても、それはナンセンスだと誰もがわかるでしょう。
設計者の取扱説明書の通りに使わないと、物は壊れてしまいます。
それなのに、なぜ人は創造主の偉大な御業を汚し、自分の人生を破壊する生き方を選んでしまうのでしょう。
男性は男性らしく、女性は女性の個性にあった、生き方、身だしなみをするべきです。
男性が女性の格好をしたり、女性が男性の格好をしたりする行為は、大変な性別の曖昧を生み、これまで日本に同性愛の文化が根付いてきた象徴です。
同性愛者が特に最近、テレビをはじめマスメディアで取り上げられることによって、多くの人々(特に子供の教育)に「霊的混乱」を与え、日本人は、何が真理なのかわからなくなっています。
よろしいですか。
同性愛がはびこることは、少子化の象徴であり、国が滅びる前兆です。
気をつけて下さい。
私たちは、美しいものや感動できるものは、皆良いものだと勘違いしてしまいがちです。
しかし、この偽りのはびこる世では、そのような一見人を感動させるものを通してでも、また、愛らしい、可愛らしいものを通してでも、サタンの毒が入っている場合があるのです。
http://agua.at.webry.info/theme/f08bef43c1.html

聖書にある言葉らしいですね、、

漏れにはどうでもいいことですが、キリスト教圏ではホモは生きにくいんでしょうねえ
ホモにも人権をとか、アメリカあたりでは騒いでいるんでしょう?

Message#30115 2009年12月24日(木)19時19分
From: 아벨(Abel)
Re:日本が滅ぶ
キャンディさんのメッセージ(#30113)への返事

> 誰にどこで聞いた話だか、うろ覚えなんだけど
> (男性が女性の格好をするようになったら世界に終わりがくる)って
> 先日テレビで、ちらとみたんだけど、最近男の子が女の服を着るのが
> はやっているんだと?

ねえ、私きれい?

Message#30114 2009年12月24日(木)19時19分
Re:アベルさんには、には負けるわいな。♪
神風代理人さんのメッセージ(#30112)への返事

> アベルさんの聖書引用のレス、
> あれだけ携帯で打ったら、ヤツガレなら半日かかる。
> アベルさんはパソコンで10分掛からないと思う。

10秒くらいですが何か? www

> 西宮の兄弟に忘年会の話しをしたら、コスプレ勘弁して欲しい。
> と言うこと。ヤツガレも勘弁して貰いたい。

いやぁん、、、コスプレしたぁ〜〜〜〜い!!!

Message#30113 2009年12月24日(木)19時15分
日本が滅ぶ
誰にどこで聞いた話だか、うろ覚えなんだけど
(男性が女性の格好をするようになったら世界に終わりがくる)って

先日テレビで、ちらとみたんだけど、最近男の子が女の服を着るのが
はやっているんだと?
最近そういうの、はやりですか?

Message#30112 2009年12月24日(木)18時37分
From: 神風代理人
アベルさんには、には負けるわいな。♪
櫻京さんに対するヤツガレのレスに対して、

アベルさんの聖書引用のレス、
あれだけ携帯で打ったら、ヤツガレなら半日かかる。
アベルさんはパソコンで10分掛からないと思う。
あんたには負けるよ。

西宮の兄弟に忘年会の話しをしたら、コスプレ勘弁して欲しい。
と言うこと。
ヤツガレも勘弁して貰いたい。

ヤツガレ朝がはやいから、寝ます。

お師匠さん♪
お後よろしくお願いいたします。!!

Message#30111 2009年12月24日(木)18時19分
Re10:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30110)への返事

> 今度、アベル板から家出すると、本当に放蕩息子にされるよ。
> お帰りなさい。
> 神の栄光と主の平安!
> 櫻京さんに神の豊かな御恵みがありますように。
> アーメン。

ルカによる福音書15章11節〜32節

また、イエスは言われた。「ある人に息子が二人いた。
弟の方が父親に、『お父さん、わたしが頂くことになっている財産の分け前をください』と言った。それで、父親は財産を二人に分けてやった。

何日もたたないうちに、下の息子は全部を金に換えて、遠い国に旅立ち、そこで放蕩の限りを尽くして、財産を無駄遣いしてしまった。
何もかも使い果たしたとき、その地方にひどい飢饉が起こって、彼は食べるにも困り始めた。
それで、その地方に住むある人のところに身を寄せたところ、その人は彼を畑にやって豚の世話をさせた。
彼は豚の食べるいなご豆を食べてでも腹を満たしたかったが、食べ物をくれる人はだれもいなかった。
そこで、彼は我に返って言った。『父のところでは、あんなに大勢の雇い人に、有り余るほどパンがあるのに、わたしはここで飢え死にしそうだ。
ここをたち、父のところに行って言おう。「お父さん、わたしは天に対しても、またお父さんに対しても罪を犯しました。
もう息子と呼ばれる資格はありません。雇い人の一人にしてください」と。』
そして、彼はそこをたち、父親のもとに行った。ところが、まだ遠く離れていたのに、父親は息子を見つけて、憐れに思い、走り寄って首を抱き、接吻した。
息子は言った。『お父さん、わたしは天に対しても、またお父さんに対しても罪を犯しました。もう息子と呼ばれる資格はありません。』
しかし、父親は僕たちに言った。『急いでいちばん良い服を持って来て、この子に着せ、手に指輪をはめてやり、足に履物を履かせなさい。
それから、肥えた子牛を連れて来て屠りなさい。食べて祝おう。
この息子は、死んでいたのに生き返り、いなくなっていたのに見つかったからだ。』そして、祝宴を始めた。
ところで、兄の方は畑にいたが、家の近くに来ると、音楽や踊りのざわめきが聞こえてきた。
そこで、僕の一人を呼んで、これはいったい何事かと尋ねた。
僕は言った。『弟さんが帰って来られました。無事な姿で迎えたというので、お父上が肥えた子牛を屠られたのです。』
兄は怒って家に入ろうとはせず、父親が出て来てなだめた。
しかし、兄は父親に言った。『このとおり、わたしは何年もお父さんに仕えています。言いつけに背いたことは一度もありません。それなのに、わたしが友達と宴会をするために、子山羊一匹すらくれなかったではありませんか。
ところが、あなたのあの息子が、娼婦どもと一緒にあなたの身上を食いつぶして帰って来ると、肥えた子牛を屠っておやりになる。』
すると、父親は言った。『子よ、お前はいつもわたしと一緒にいる。わたしのものは全部お前のものだ。
だが、お前のあの弟は死んでいたのに生き返った。いなくなっていたのに見つかったのだ。祝宴を開いて楽しみ喜ぶのは当たり前ではないか。』」

アージュー

Message#30110 2009年12月24日(木)13時13分
Re9:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京さんのメッセージ(#30109)への返事

> 元芝さん。
> 先日のメール、レス遅れてすいません。
> あの数週間後辺りに、色々と積み重なって、アドレス帳を全削除してしまいました。
>
> 神風さん、管理人さん、皆さん、お元気そうですね。
> これからまた、遊びに来ますね。イヴだし。

お帰りなさい。!!
今度、アベル板から家出すると、本当に放蕩息子にされるよ。

お帰りなさい。
お帰りなさい。
お帰りなさい。

神の栄光と主の平安!
櫻京さんに神の豊かな御恵みがありますように。
アーメン。

Message#30109 2009年12月24日(木)12時53分
From: 櫻京
Re8:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
元芝さんのメッセージ(#30038)への返事

> セイラさん。
>
> 例のメール、レス遅れていてすいません。

元芝さん。
先日のメール、レス遅れてすいません。
あの数週間後辺りに、色々と積み重なって、アドレス帳を全削除してしまいました。

神風さん、管理人さん、皆さん、お元気そうですね。
これからまた、遊びに来ますね。イヴだし。

Message#30108 2009年12月24日(木)11時26分
Re7:2ちゃんねるより劇裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30089)への返事

> おや、神風御大は青野さんをご存知なんですね。
> いつ頃からお知り合いですか?
> もちろん青野さんの「謎の5年間」とか「隠密行動」とかもご存知のはずですね?
> あと「海外活動」とか「秘密の拠点」等も。
> しかし、「下積みの苦労が長い」と言っても、師になったのは結構昔のはずですが。
> 師になれば下積みとは言えませんしねえ。
> 「意外と恵まれた環境で修行やワークをしてた」と本人も言ってましたけどね。
>
> 追記
> まさか「青野君といってもウッジャヤ師なる人物ではなく別の青野」
> などとはおっしゃいますまい。
> 神風御大ともあろう方であれば。
>

●●へんに●さんの知っいる青野君とヤツガレの知っている青野君とは、同一人物だろ。!
分かり切ったことで、レス付けねいの。
あんさんの分身が、彼と知りあったのは、大阪か?
名古屋か?
知らねいけど、ヤツガレの知っている彼は、和歌山で足を棒のようにして、歩いていたころだから、
あんさんとヤツガレでは、知りあった時期が違うじゃねいの。?
下積みの苦労をしている彼を、
あんさん見ているのか。?
師になってから、彼は美人とサ店でコーヒーを飲んでいられるんだから、恵まれているだろうよ。!!
そうした型紙破りは、下積みの苦労があるからじやあねいの。
物事は、人それぞれの判断だよ。
あんさんの知っている彼の評価と、ヤツガレの知っている彼に対する評価が、
違うのは、当たり前。
輸っか大阪支部にも、ヤツガレを除いて彼を3人の会員が知っているけど、
彼は、評価良いよ。!!

> おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
> 今年は留守でないことを願うばかりw

あんさんの言っていることが、分かりません。

セミナー会場に乗り込むって、何の話。
昨年は、代表説法の中継を、あんさんのお友達の元池田副支部長と二人で見ていたけど、
なんか関係あんの。?
的外れのレス付けるな。?

26、27日に大阪支部に来るの。?
不良会員八人の内、あんさんの大阪時代を知っている。
と言う、ヤツガレ兄弟分四人は、セミナー不参加するけど、
あんさんが参加するなら、参加するってよ。!!

話し変わって、ヤツガレ浦島太郎故に、都々逸なんて代物、解りかねます。!!

はい、都々逸篠澤さんのレス終わります。!!

個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず

Message#30107 2009年12月24日(木)09時26分
アベルさん絶好調。!!
ノート覗いてないから判らないが、アベルさんが朝から来るときは、
瞬く間に10件夢でなし、掲示板出だし不調から、絶好調に回復されました。!!
ここで、気を抜くと午前中誰も来なくなるから、
コツコツ稼ぎます。!!

Message#30106 2009年12月24日(木)09時02分
Re2:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30099)への返事

> ちょうどよいところにて、昨夜までの質問、「札付き」と仰る具体的内容は?
> ・説法会参加後に道場のビデオがなくなっていたとされる件
> ・秘儀の内容をネットで流布したとされる件
> ・グルや皇子を掲示板で茶化した件
> ・イニをドタキャンして費用を踏み倒した件
> ・公安との司法取引で説法会を隠し撮りした件
> ・その他
> 麗華について歌舞伎町との関係は? まだ他にもあったと思ったけどあまり多くて忘れたw
>

アベルさんを札付きとする内容は、詳しく聞いていませんよ。
A社の言うことも、あんさんの言うことも、ヤツガレは信用しません。!!

感想文に関しては、A社関係者が、アホーで信義誠実のひと欠片もない。
と思います。

あんさんが種々書いている事例は、ヤツガレ知りません。
一般参加は認めないけど、入会して在家スタートなら認めるんじゃないの。
あそこにウバザクラ、二人、手強いよ。!!

> 是非とも文部科学省推薦教育アニメ「ひぐらしのなく頃に」を情操教育のために見せてあげ、
> レナちゃんのような活発なギャルに育てて差し上げてください。梨花ちゃんのような神秘的
> な女性も魅力的だと思いますのです。にぱ〜☆

にぱ〜☆
専売特許は、アベルさん、?
セイラさん。?

Message#30105 2009年12月24日(木)08時39分
Re:某ためになるブログファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30102)への返事

> ヤツガレさんならこの元歌の軍歌、ご存知かな?かな?・・・
>

知りません。
ヤツガレは、音痴ですから、歌が嫌いです。
歌が嫌いですから、メロディも嫌い、音楽なる物も嫌い。

大阪秋の陣以降の年末年始のセミナーに参加して、
睡眠時間中に聖音と称する音が流れる。
苦痛以外の何物でもなかった。!!
朝になるのを待って、タクシーで八重洲、新幹線で新大阪駅、タクシーで帰宅。!!

とにかく、歌が、音楽が、メロディが嫌いです。
覚える気にならないから、知りません。!!

Message#30104 2009年12月24日(木)08時20分
Re:テレビ見ててふと思ったこと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30101)への返事

> その種業界に詳しいと思われるヤツガレさんに質問。香具師と的屋というのは同義語??
>

業界用語で博徒と的屋あるいは香具師は、稼業違いです。!!
解りかねます。!!

博徒の修行をしましたチンケなけつわり野郎のヤツガレなれど、
博徒の貸元がしょばわり(場所)をしている祭礼では、タコ焼きは、
ただで食べる物でなくタコ焼き一人前仮に400円と仮定して、
タコ焼き五人前を頼み、代金として一万円を差し出して、釣り銭は受け取らないで、

ご祝儀だょ。と、言葉を添える。!!
部屋住み、三下が、タコ焼きただ食いしたら指をおとすことになります。!!
業界用語では、正しくは、香具師と思います。
地方によっては、香具師のことを的屋と言います。!!

業界用語の香具師、的屋は、
店舗を持てない、大道商人を言います。
香具師、的屋にとっても、よそさまの島で、
タンカバィする時は、身体を張っているから、命がけです。
さんずいを足蹴にされたら、待ったなしで、相手をドスで刺す。!!

こうした古き良きしきたりも失われつつあります。

Message#30103 2009年12月24日(木)07時25分
Re4:セイラさん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30100)への返事

> ヤツガレさんのお顔でウッジャヤ師が特別参加されるということなら私も是非とも参加
> したいところですが、そのときはメーテルのコスプレで座布団持参しますw

掲示板出だし不調、コツコツと20件になるよう下地を作っておこうと〜。
アベル師匠の連続投稿。
師匠には負けるわ。

コスプレは、今年のアベルさん山本先生で、恐れ入谷の鬼子母神♪
あんたははまりすぎ、芸は細かいし千両役者。
青野君と言えば、ヨッシ君も知ってはず。!!

Message#30102 2009年12月24日(木)06時56分
某ためになるブログファン日記
今日はクリスマスイブ。クリス(栗須、栗巣、栗栖、久里須)という香具師がマスかいて
陰部をいじる日なんでせうか。いや女性を慰撫する日か。今夜は貞操を奪われる女性が
多いみたいですな。嗚呼。
結婚するまでは貞操を守るのが大和撫子というものなのでありますのです。にぱ〜☆

♪キリストの下見よ今夜
 起伏果て無きこの性夜
 我が聖魔羅がその慰撫に
 盟邦のギャル今安し
 栄光に満つ●●●
ヤツガレさんならこの元歌の軍歌、ご存知かな?かな?・・・

という話はおいといて本題

今日は飯島愛さんの死体が発見された日だったのでしたか、嗚呼。生まれたのは福島瑞穂
の婆さんはどうでもええとして石原さとみちゃんも33歳ですか、、、嗚呼。 ようつべ引用では
石原さとみちゃんを出してほしかったかな?かな?

http://www.youtube.com/watch?v=Z6QC-MRhAZ8

Message#30101 2009年12月24日(木)06時32分
テレビ見ててふと思ったこと
西宮のえべっさんだったかの巫女さんの研修風景。巫女さんってバージンでないと駄目
だと思うのですが、最近は非バージンの巫女さんもいるのではないでせうか。採用時に
産婦人科医の証明書を必須とすべきです。

このような不正が罷り通ることで八百万の神々が立腹され、昨今のいろいろな災害や事件が
起こっているのではないでせうか。

来年はえべっさんが土日ですな。西宮と並んで今宮も有名ですが、今宮戎の香具師なら
ヤツガレさんの顔でタコヤキとかタダで食わせてくれないっすかね。最近各地で自治体
主導の各種イベント/フェスティバルなどありますが、素人の出店が高いだけで全然魅力
無い。祭での本職の屋台の方がずっと値段も商品も魅力的。歴史的ノウハウを称賛。
http://www.imamiya-ebisu.net/htm/top.html

その種業界に詳しいと思われるヤツガレさんに質問。香具師と的屋というのは同義語??

閑話休題
チューナーカード快調。番組表も見れるし画面キャプチャも簡単でありますのです。にぱ〜☆

あらら画面がギザギザ。プログレッシブにできないのかしらん?? フォトショップで
保存のとき一寸は改善できるが、それでも走査線見えるw さらに研究しますのです。にぱ〜☆

Message#30100 2009年12月24日(木)06時25分
Re3:セイラさん!!
神風代理人さんのメッセージ(#30095)への返事

> 会場が決まりしだい、ご連絡致します。
> 寒さ厳しき折、風邪なぞにお気をつけ下さい。

ヤツガレさんのお顔でウッジャヤ師が特別参加されるということなら私も是非とも参加
したいところですが、そのときはメーテルのコスプレで座布団持参しますw

Message#30099 2009年12月24日(木)06時20分
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30098)への返事

> 掲示板覗いたら、午前0時以降、出だし不調!?
> 相手を知り、己れを知る。
> 大切なことでやんす。
> 今日は写真撮影の仕事なし。!!

ちょうどよいところにて、昨夜までの質問、「札付き」と仰る具体的内容は?
・説法会参加後に道場のビデオがなくなっていたとされる件
・秘儀の内容をネットで流布したとされる件
・グルや皇子を掲示板で茶化した件
・イニをドタキャンして費用を踏み倒した件
・公安との司法取引で説法会を隠し撮りした件
・その他
麗華について歌舞伎町との関係は? まだ他にもあったと思ったけどあまり多くて忘れたw

> 物を買って、与えるだけが親の愛情じゃあねいよ。!!
> こんな独り言で、1日の始まりです。

是非とも文部科学省推薦教育アニメ「ひぐらしのなく頃に」を情操教育のために見せてあげ、
レナちゃんのような活発なギャルに育てて差し上げてください。梨花ちゃんのような神秘的
な女性も魅力的だと思いますのです。にぱ〜☆

Message#30098 2009年12月24日(木)05時32分
独り言。!!
掲示板覗いたら、午前0時以降、出だし不調!?

あけましておめでとうございます。
もとい、一夜あけました。
おはようございます。
キャンディのちゃん姉、来てねいのか。?
東の毒舌、名調キャンディ節、楽しみにしてんのによ。

相手を知り、己れを知る。

大切なことでやんす。

今日は写真撮影の仕事なし。!!
子供達も小学校、保育園は今日で明日から連休です。

親の苦労も知らねいで、インラインスケート?
と一輪車買って欲しい。
と言い寄る。!!
物を買って、与えるだけが親の愛情じゃあねいよ。!!

こんな独り言で、1日の始まりです。

Message#30097 2009年12月24日(木)00時15分
Re9:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
セイラさんのメッセージ(#30094)への返事

> 私も風邪をひいたようで休養していました。
> ヴィシュッダの浄化なのか喉が不調でしゅ。
> 一昨日昨日は暇があれば寝まくりでした。

あなたなら口のカルマは他人の数倍www

Message#30096 2009年12月24日(木)00時10分
Re5:mixiについて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30093)への返事

> セミナーの無料体験は無理だと思いますよ。
> ヤツガレは、今月30日に大阪駅近くで、ある忘年会に参加しますから
> アベルさんも呼んで、彼を招待して、そこで引き合わせをしようと考えていましたが、彼は、セミナーに参加することが、わかりました。

ただでさえ師が少ないときに道場長の立場の方がウンコ以下の「お馬〜」なんていう蛆虫
野郎の会なんかに参加できるわけがおまへんがな。

> 時期的にアベルさんを引き合わせするタイミングを考えています。
> 札付きアベルさんをセミナーには、参加させないと思いますよ。

そんな話ならヤツガレさんご紹介による「顔」効果も糞も何もおまへんがなw

サマナ通して表から正攻法で話するのと何ぁ〜〜〜んにもかわりまへん。そもそも「札付」
という言い方の具体的内容は、多分連中がてめぇ達の身から出た錆を責任転嫁した言い方か
と思いますが、ヤツガレさん、具体的にその内容をご存知ですか?

たとえば、道場のビデオが無くなったのは、、、、、という話とか。あと麗華の話はどう
いうことでしたっけ?

Message#30095 2009年12月23日(水)23時11分
Re2:セイラさん!!
セイラさんのメッセージ(#30092)への返事

> 返事が遅くなってすみません。ミクメッセを出しました。
> 30日忘年会、途中参加させていただけるかもしれません。

会場が決まりしだい、ご連絡致します。
寒さ厳しき折、風邪なぞにお気をつけ下さい。

Message#30094 2009年12月23日(水)23時09分
From: セイラ

> あらまあ。
> 俺の成りすましとは。

遅レス失礼。
やはり成りすましでしたか。元芝さんとは違う雰囲気が漂っていましたにゃ。
またドコモからかなぁw
流したい投稿があるのか、元芝さんへの逆恨みがあるのか、はたまた両方なのか?
三流野郎らしい所業ですわい。

> セイラさん。
> 例のメール、レス遅れていてすいません。
> 新インフルから肺炎こじらせて寝込んでました。

お大事に。
私も風邪をひいたようで休養していました。
ヴィシュッダの浄化なのか喉が不調でしゅ。
一昨日昨日は暇があれば寝まくりでした。

> 今、そのあとどういう風に進行しているのか精査中です。
> 分かり次第お知らせします。

楽しみに待っていますです。にぱ〜☆

Message#30093 2009年12月23日(水)23時04分
Re4:mixiについて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30091)への返事

> あのおっさんはミクに関してはドドド素人で、アプリで「導き」成功したらポイントもらえる
> とかいう話に目がくらんでテキト〜に招待状出しまくってたみたいですから、全然気になさる
> ことはおまへんと思いますのです。にぱ〜☆
>

アベル板書き込み専用電話でなく、mixiの方は、神風携帯でやっていますから、いま使わないをクリックしました。

> ところで、ウッジャヤ師にご紹介の話はどうなりました? 年末セミナーに無料体験部分
> 参加させて頂きたいと切に願ってるのですが、口利いて頂けたら一生大阪には足を向けない
> で寝ます。

セミナーの無料体験は無理だと思いますよ。
ヤツガレは、今月30日に大阪駅近くで、ある忘年会に参加しますから、
アベルさんも呼んで、彼を招待して、そこで引き合わせをしようと考えていましたが、彼は、セミナーに参加することが、わかりました。
時期的にアベルさんを引き合わせするタイミングを考えています。
札付きアベルさんをセミナーには、参加させないと思いますよ。

Message#30092 2009年12月23日(水)22時58分
Re:セイラさん!!
神風代理人さんのメッセージ(#30046)への返事

> お電話番号お変わりになりましたでしょうか。?
> お電話させて頂きましたところ、留守録でしたので、
> 要件を述べて置きましたが、
> ご連絡頂けませんので、
> 再度、お電話させて頂きましたが、連絡出来ません。
> 忘年会の件、いかがいたしましょうか。?
> お伺いいたします。

返事が遅くなってすみません。ミクメッセを出しました。
30日忘年会、途中参加させていただけるかもしれません。

Message#30091 2009年12月23日(水)22時34分
Re3:mixiについて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30090)への返事

> 招待して下さった御方がお方ですから、きい使いますがな。

あのおっさんはミクに関してはドドド素人で、アプリで「導き」成功したらポイントもらえる
とかいう話に目がくらんでテキト〜に招待状出しまくってたみたいですから、全然気になさる
ことはおまへんと思いますのです。にぱ〜☆

ところで、ウッジャヤ師にご紹介の話はどうなりました? 年末セミナーに無料体験部分
参加させて頂きたいと切に願ってるのですが、口利いて頂けたら一生大阪には足を向けない
で寝ます。

Message#30090 2009年12月23日(水)22時29分
Re2:mixiについて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30083)への返事

> あっさりと「アプリを使わない」方を選択していただいたらよろしいのではないでせうか。
>

ご指導ありがとうございます。

> 招待者に気ぃなんて全然お使いになる必要はないと思います。
>
> 携帯でミクをされてる方の場合は、PCでも同じIDとパスワードでよろしいのですかね??
> ミクはPCでしかやったことなくって・・・。

mixiの自分のパスワード?
ID?
なにも解らないのです。
招待して下さった御方がお方ですから、きい使いますがな。
!!

Message#30089 2009年12月23日(水)22時23分
Re6:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30058)への返事

> 青野君、下積みの苦労が長く、アレフも彼のような人材が延びて、始めて飛躍するだろう。!!
> と思っている。

おや、神風御大は青野さんをご存知なんですね。
いつ頃からお知り合いですか?
もちろん青野さんの「謎の5年間」とか「隠密行動」とかもご存知のはずですね?
あと「海外活動」とか「秘密の拠点」等も。
しかし、「下積みの苦労が長い」と言っても、師になったのは結構昔のはずですが。
師になれば下積みとは言えませんしねえ。
「意外と恵まれた環境で修行やワークをしてた」と本人も言ってましたけどね。

追記
まさか「青野君といってもウッジャヤ師なる人物ではなく別の青野」
などとはおっしゃいますまい。
神風御大ともあろう方であれば。

> 30日忘年会に招待する予定です。
> セミナーに入っているから、忘年会に参加してくれるか。?
> 微妙です。

おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
今年は留守でないことを願うばかりw

Message#30088 2009年12月23日(水)22時21分
Re8:朝鮮カルト
神風代理人さんのメッセージ(#30087)への返事

> 今年帝都でオフ会をやると聞いた時、申し上げました。
> しゃれは通じないヤツガレなれど、あんさん意味解らないの。?

(#17694)
>早川君とは新宿歌舞伎町にある台湾人経営の胡蝶蘭と言う倶楽部で、ご一緒しました。
>ヤツガレは酒を飲みませんから、オレンジジュース、彼はウイスキー、強かっですよ、>ヤツガレ聞き上手だから、彼が離さない。
>その後、六本木の交差点の近くのロシアクラブに付き合ったけど、
>ヤツガレと一緒で彼は女好きですよ。
>兎に角、一回飲みに出るのに五百万持ってでるといって、金を見せたことあります。
>彼の両脇にロシアの綺麗な女が座っていた。
>彼が逮捕されてから、週刊誌が騒いだ愛人の店は別のクラブでした。

この話と「麗華」と関係があるのですか??? どうも洒落が通じてない雰囲気w

Message#30087 2009年12月23日(水)22時08分
Re7:朝鮮カルト
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30086)への返事

いま、帰宅しました。

> > > 「麗華」という店名の店です。素敵な名前ですよね^^ 
> >
> > 新宿は歌舞伎町、地下一階クラブ胡蝶蘭に行ったら、いつでも会えるよ。
>
> 全然意味がわかりません。洒落が通じてない???

今年帝都でオフ会をやると聞いた時、申し上げました。
しゃれは通じないヤツガレなれど、あんさん意味解らないの。?
www。

Message#30086 2009年12月23日(水)21時25分
Re6:朝鮮カルト
神風代理人さんのメッセージ(#30081)への返事

> > 「麗華」という店名の店です。素敵な名前ですよね^^ 
>
> 新宿は歌舞伎町、地下一階クラブ胡蝶蘭に行ったら、いつでも会えるよ。

全然意味がわかりません。洒落が通じてない???

Message#30085 2009年12月23日(水)21時15分
Zzz...さんのメッセージ(#30059)への返事

> 公安正大師は?

内容が簡単すぎて意味がよりわからないですが、今までこれに近いリモホからは、お中元
さんやピュアスティックさんが投稿くださってますが、接続がこれらの方と違ってフレッツ
光ネクストという最新の高級な接続ですね。乗り換えられた? それとも漫画喫茶あるいは
何らかの施設からですか?

Message#30084 2009年12月23日(水)21時15分
一言さんのメッセージ(#30060)への返事

> うじむし発生、駆除お願いします。

殺生のカルマになりますwwwwww

Message#30083 2009年12月23日(水)21時14分
Re:mixiについて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30062)への返事

> mixiの画面に、
> アプリへの招待が1件あります。
> このアプリはパソコン専用です。アプリを使う場合はパソコンからこのメッセージをご確認ください。
> アプリを使わない場合は以下の使わないリンクを押してください。
> パソコンからメッセージを確認する方法が解らないから、頭を悩ましています。!!

あっさりと「アプリを使わない」方を選択していただいたらよろしいのではないでせうか。
私もマイミクさんから携帯用アプリに招待してもらったけど、携帯でミクはやってないので
あっさりお断りしたことがあります。

招待者に気ぃなんて全然お使いになる必要はないと思います。

携帯でミクをされてる方の場合は、PCでも同じIDとパスワードでよろしいのですかね??
ミクはPCでしかやったことなくって・・・。

Message#30082 2009年12月23日(水)19時45分
地デジのコピー制限回避成功w
PT2というテレビチューナーカード、まだかなり品薄状態ですが、何とかオークションで
入手してパソコンに挿しました。ソフト類は一切添付されてなくって自己責任でネット上
から集めてくる必要があるのですが、何とか地デジとBSの視聴・録画ができるようになり
ました。そもそもデジタル放送のコピーに目の色変えてるのは日本くらいだということで、
霞が関のお役人様の天下り先とマスゴミの馴れ合い利権構造の中でB糞カスカードなんて
いうた〜けなものが要るようになって、視聴者は常に搾取され踏みつけられるだけ。PT2
使ってもB滓カードは必要なのが悔しい。馴れ合い会社を騙してカードだけ2000円で売らせ
ましたがwww

BSの方は既にフリーオという違法スレスレの機械を入手してますが、こっちはB糞カード
を挿す穴があるのに糞カード無しでも写るというとんでもないしろものですwww

もう一つ、ゲーム機の一種のセレクタを利用してピコガード信号を外せるかもしれないとの
機械もオークションで買いましたが、PT2がちゃんと動いてくれたからフリーオもこれも
要らなくなりましたな。 違法行為で通報するかね? >ちかん君

テレビの無いヤツガレさんおお家の場合には悩まれることも無い問題でしょうが・・・w

しかし、、、BSデジタル放送でチャンネル多くても、放送内容というと通販しかおまへんですなwww

Message#30081 2009年12月23日(水)18時36分
Re5:朝鮮カルト
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30080)への返事

> 携帯ではエステ店の店名が読み取れないでせうね。「麗華」という店名の店です。
> 素敵な名前ですよね^^ 嗚呼、麗華様萌え〜〜〜

新宿は歌舞伎町、地下一階クラブ胡蝶蘭に行ったら、いつでも会えるよ。
いつか、機会がありましたら、割り勘でご案内致します。

写真撮影を控えて、教会の控え室で、コーヒーとケーキをいただいています。

Message#30080 2009年12月23日(水)18時12分
Re4:朝鮮カルト
神風代理人さんのメッセージ(#30079)への返事

> 16の時、父親について博打の旅に、港に行ったら朝から飲み屋の屋台で、酒を飲んでる人が、
> いてびっくりした思い出があります。

西成に比べたら上品なものだと思いますがwww

携帯ではエステ店の店名が読み取れないでせうね。「麗華」という店名の店です。
素敵な名前ですよね^^ 嗚呼、麗華様萌え〜〜〜

Message#30079 2009年12月23日(水)16時45分
Re3:朝鮮カルト
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30078)への返事

> キャンディちゃんのご投稿とは関係ありませんが、神戸でこんな素敵そうなエステの店を
> みつけました。こんと是非一緒に行ってみたいですね^^ >キャンディちゃん

アベルさん!!
今日は神戸ですか。?
16の時、父親について博打の旅に、港に行ったら朝から飲み屋の屋台で、酒を飲んでる人が、
いてびっくりした思い出があります。

ヤツガレこれから仕事です。

Message#30078 2009年12月23日(水)15時33分
Re2:朝鮮カルト
キャンディさんのメッセージ(#30068)への返事

> ↑立派だなあ アチャリは朝鮮人だからね、やることが日本人と正反対
> ケダモノの女
> アチャリさんよ、お前の一家を呪ってやる

キャンディちゃんのご投稿とは関係ありませんが、神戸でこんな素敵そうなエステの店を
みつけました。こんと是非一緒に行ってみたいですね^^ >キャンディちゃん

Message#30077 2009年12月23日(水)14時56分
掲示板出だし不調?
午前10時を待って、子供三人連れて、
TSUTAYAに行きDVDを11枚借りて来ました。
ヤツガレは、新作・九州激動1520日 新・誠への道等六枚を観賞して、
時間をつぶしています。

掲示板覗いたら、皆さんのおみえがない。
出だし不調ですな。

ヤツガレは今夜キリスト教の教会の記念写真を撮影する仕事が入っています。

これから銭湯に行き、仕事の支度をします。ほな、ごめん。!!

Message#30076 2009年12月23日(水)08時05分
ごせんさま。♪
昨日は在阪マスコミ関係者からなる浪速会の忘年会、

仕事を早めに切り上げて、帰宅して着替えをしてから、
梅田まで出て、酒が飲めないのに、7時から延々と11時まで、

こちとら、アレフと輸っかの裏話しか興味なし。

こちとらが黙って聞いて居れば、いい気になり大手マスコミの奴ら、
輸っかのこと、言ってくれるよな。
輸っかの広報部長、評判悪いぞ。

いつか、書き込みします。

おさむ君の会社関係者も参加してました。

参加費三万円は、こたえるけど、種々、情報が入って、ためになった。

解散してから、気心の合う記者さんと二次会に、
そこで延々と三時間取材の裏話のご披露です。!!
中身の濃い話しを聞いて来ました。!!

帰宅したのが、本日午前3時45分です。

アベルさんも忘年会でしたか。

Message#30075 2009年12月23日(水)07時23分
おめでとうございます。!!
天皇陛下万歳

天皇陛下万歳

天皇陛下万歳。!!

御皇室の弥栄を寿ぎ奉り、
真の世界平和が一日も早く成就されますよう深い祈りを捧げさせて頂きます。!!

Message#30074 2009年12月23日(水)05時10分
今日は岡田茂吉明主様のお誕生日+天長節
天長節のよき日を寿ぎ、臣아벨(Abel)、謹んで天皇陛下のご健勝と皇室の弥栄を祈念し奉ります。

先日は心無き国賊政治屋の陰謀でさぞお心を傷められたかと切歯扼腕の思いです。

今夜は忘年会だったのですが、二次会のカラオケで、天長節の歌を高唱させて頂きました。

♪今日の吉(よ)き日は大君の
 うまれ給いし吉き日なり
 今日の吉(よ)き日は御光(みひかり)の
 さし出給いし吉き日なり
 光遍(あまね)き君が代を
 祝え諸人(もろびと)もろともに
 恵み遍き君が代を
 祝え諸人(もろびと)もろともに

http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/tencho.html

>某ためになるブロガ〜師匠
岡田茂吉は、日本宗教史上きわめて重要な人物ですから、是非ともお誕生日の名簿に加えて
いただけたら幸いです。少なくとも半裸商売の瓦乞食風情とは次元が違う方。

Message#30073 2009年12月23日(水)05時02分
キャンディさんのメッセージ(#30068)への返事

> アベルさんは統一詳しいかと思うので一つ質問ですが、
> 統一教会はアメリカでも長くやっているんですよね

詳しくはないです。勿論アメリカでも長く活動していて、先生が何度も投獄されたことも
あるみたいです。先日古参幹部のパクポーヒー先生が、フレーザー委員会に喚問された
ときの状況を詳しくご講演になりました。アメリカでもずいぶん弾圧されたみたいです。

> アメリカにおける統一の方針と、日本における方針は違うのですか?
> 日本とは昔敵対関係にあったので、(日本人からぼったくって朝鮮のために使う)ってのは
> 正当化されるんでしょうけど
> だから日本人女性を拉致まがいなことして労働につかうと

日本という国の位置づけは一応そういうふうに言われてるみたいですな。アメリカについて
は知りませんが、縁の深さは当然日本の方が深いでしょうし・・・。

> あるいはアメリカの人間も合同結婚式に参加するのでしょうか?
> んで、くじびきで韓国の貧しい農村にあたった場合、唯々諾々とそこへいって
> アメリカ人女性は労働するのでしょうか

祝福に関しては当然アメリカ人も同じです。くじびきというのは不適切な表現で、霊的に
真の父母様が決められると。私の身内の場合でも世間常識的にみても妥当と思われる相手と
カップルになってるように思います。

> 新潮社っていうと、権力を恐れずに告発するってイメージが漏れにはあって
> (実は詳しくはしらないんだけど)
> アチャリなんかが食って掛かっていい相手ではないのに、と思ったんだけども

捏造記事による名誉毀損で敗訴は数限り無しとw

> ↑立派だなあ アチャリは朝鮮人だからね、やることが日本人と正反対
> ケダモノの女

管理人はAST女神様萌えですから、女神様のことを悪く言わないでください!!

> 十年も信者やって貢いだあとで知ってもあとの祭りさ、、
> アチャリさんよ、お前の一家を呪ってやる
> 生まれてきてどうしてこんな目に合わないといけないんだ
> 仇にばかりめぐり合う

仏教的にクールに言えば自業自得ってことでせうな。

Message#30072 2009年12月23日(水)04時41分
Re4:朝鮮カルト
キャンディさんのメッセージ(#30070)への返事

> --「ニュー・ナルコ」というのは、どんなふうにやるのですか。
> 「ニュー・ナルコと呼ばれていたワークは、信者の記憶の消去や改変を行うためのものでした。

殺されかけた某経験者の方、臨時復帰されて真相を語っていただけないでせうか。

>  信者の脳に人為的に電気ショックを与えて、教団にとって不都合な記憶を信考の脳から消したり、変えてしまったりするのです。

某現役常連の方がくらわされたのはどれでしたっけ??

>  ちなみにここに語られている「スパイ・チェック」は、あきらかに医師法違反だし、「ニュー・ナルコ」と呼ばれている記憶の消去は、脳に障害を与えることで傷害罪にもなる。LSDを使ったイニシエーションも、麻薬取締法違反に該当することは言うまでもない。
>  こうしたイニシエーションなどを指揮指導していたのは、Bと法皇官房の実質的トップだったIでした。
> ↑
> Iって石川だろ?
> その女(上有の美人運転手?)は私が実刑食らって石川が食らわないのはおかしい、って

普通の感覚を有する人なら(お上のまいんどこんちょろぉる妄信の馬鹿でなければ)、全ての
人が芦川順一君は無期懲役くらいくらって当然だと思うでせうな。スワミ・アカンダナンダ先生
の大冊の本でもそう書かれてますし、芦川君が無罪放免という事実に何の疑問も感じない人
なんて、サリン撒いて人殺しした妄信信者と全く同じ精神構造ですわ。

サヨクぶって実は超体制派の某ヅラ弁なども必死で芦川君の擁護をされるので笑ってしまう。

Message#30071 2009年12月23日(水)04時33分
Re:痴漢金十?
通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事

> TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> 2009/12/ 7 20:41
> 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)

目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww

警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!

12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??

Message#30070 2009年12月23日(水)01時23分
Re3:朝鮮カルト
その証言の内容は衝撃的なものだった。「オウム独自の修行の方法として、ワークというのがありました。ワークの内容は『スパイ・チェック』と『ニュー・ナルコ』(記憶の消去、改変)、それに薬物や音声テープを用いた各種の『イニシェーション』の実施などです」−−「スパイ・チェック」と'いうのは、文字どおり教団内部に潜入したスパイを探し出す方法と考えていいのですか。
「そうです。スパイ・チエックをするときは、チオペンタールなどの麻酔剤を信者に投与して半覚醒状態にした上で、いろいろな質問をくり返します。『麻原のことをどう思っているか』『教祖のことを、好きか、嫌いか』『おまえは修行以外の目的で教団に入信してきたのではないのか』などのいくつもの質問をくり返して、信者がスパイであるかどうかを確認するものです。
 教団はスパイの潜入を極端に恐れていました。なんでも、麻酔剤が作用している時に話しかけられると、人は嘘をつけないそうで、それを利用してのワークだということでした」

--「ニュー・ナルコ」というのは、どんなふうにやるのですか。
「ニュー・ナルコと呼ばれていたワークは、信者の記憶の消去や改変を行うためのものでした。
 信者の脳に人為的に電気ショックを与えて、教団にとって不都合な記憶を信考の脳から消したり、変えてしまったりするのです。やり方は拷問にも似たもので、たとえば、『あのとき一私は殺害現場にいた』と、ある信者が言ったとすると、その患者にもう一度そのことを言わせて、すぐに電気ショックを与えるわけです。同じことを何度かくり返して、それでもその信者が同じことを言う場合には、与えるショックを次第に強いものに変えていきます。
 脳は最終的には、それ自体の防衛本能から電気ショックを受けた個所の記憶を封印してしまうか、あるいは、次には電気ショックを受けないような発言内容に変えてしまうわけです」

−−そんなことを本当にオウムではやっていたのでしょうか。「本当でした」
−−イニシエーションとは?
「その頃に行われていたのは、LSDなどの薬物を使ったワークです。『修行するぞ、修行するぞ、修行するぞ……』という、永遠にくり返される文句を録音したテープを、一日中独房のなかで聞かされつづける類のワークを指します。 同じ内容が表示されたパソコンのディスプレイを、一日中見せつづけるパターンのものもありました。つまり、視覚や聴覚に直接、訴えかけることで洗脳を完成させようというものです」

−−まさに、洗脳ですね。
「そうです」
 ちなみにここに語られている「スパイ・チェック」は、あきらかに医師法違反だし、「ニュー・ナルコ」と呼ばれている記憶の消去は、脳に障害を与えることで傷害罪にもなる。LSDを使ったイニシエーションも、麻薬取締法違反に該当することは言うまでもない。

そのBについて、しかし、この元信者は意外なBの側面も証言してくれた。「彼は家族にだけは優しく、妻や子どもは大切にしていました。Bは特別待遇でしたから、医療部の入っている第6サティアンに個室が与えられており、そこに家族そろって住んでいたからです。信者には腹が立つことがあると、『死んでしまえ』『お前なんか生きている資格はない!』『人間じゃない!』などと、ねちねちいじめ続けて、独房修行を平然と強要するような人間でしたが、自分の予どもをあやす姿は人が違ったようで、意外な感じがしてびっくりしたこともありました。

こうしたイニシエーションなどを指揮指導していたのは、Bと法皇官房の実質的トップだったIでした。

Iって石川だろ?
どんだけ悪いんだよなあ でもオウム法廷には実名すら出てないぜ
こいつのしたで働いていた女はこいつの指示で逃げ出そうとした信者を押さえつけて
骨折させて懲役食らったらしいのに
その女(上有の美人運転手?)は私が実刑食らって石川が食らわないのはおかしい、って
言ったらしい

Message#30069 2009年12月22日(火)23時29分
http://freett.com/iu/memo/Chapter-010518.html

知らない奴は裏事情板をよく見てみろ
これは一例に過ぎない

朝鮮カルトめ、こんなものが日本にはびこるなんて
これらに媚びを売る日本人に死を!!!!!!!!!

たださあ、
ここで、教団幹部を調べると朝鮮半島に出自のあるものが結構いるんだ。←

これってよく聞くセリフなんだけど、具体的に誰と誰よ?
麻原の先祖が日本と半島を行き来したのはわかっている
林泰男は北朝鮮籍だった
それくらいしか知らないよ?
誰が、どのくらい調査して、ああ断言したのかね

Message#30068 2009年12月22日(火)21時53分
Re:朝鮮カルト
アベルさんは統一詳しいかと思うので一つ質問ですが、
統一教会はアメリカでも長くやっているんですよね

アメリカにおける統一の方針と、日本における方針は違うのですか?
日本とは昔敵対関係にあったので、(日本人からぼったくって朝鮮のために使う)ってのは
正当化されるんでしょうけど
だから日本人女性を拉致まがいなことして労働につかうと

アメリカの女性を統一が拉致して、朝鮮半島に連れ帰ったなんてことはありましたか?
あるいはアメリカの人間も合同結婚式に参加するのでしょうか?
んで、くじびきで韓国の貧しい農村にあたった場合、唯々諾々とそこへいって
アメリカ人女性は労働するのでしょうか

ある人のブログ↓
また、旧社会党の弁護士である紀藤正樹氏は「本当に正しいと思うのであれば、逮捕されることも恐れてはいけない」と述べて、あたかも違法行為(逮捕される行為)を奨励するかのような言動をする過激な弁護士ですが(参考:「安倍官房長官に辞任を迫る弁護士の素性」)、このたびの○○社長拉致事件に関連して、統一教会について「あの教団は、常に韓国人が上で、日本人は奴隷みたいな扱いを受けてはいますがね」と暴言を吐いています(「週刊新潮」2007年4月19日号)。

ほんとのこと言って何が悪いんだよなあ?
アーチャリって週刊新潮を訴えたんだよねえ?
あのクソガキは悪党だから、背中に目がついていて
まともなことを書くところに噛み付きやがる
新潮社っていうと、権力を恐れずに告発するってイメージが漏れにはあって
(実は詳しくはしらないんだけど)
アチャリなんかが食って掛かっていい相手ではないのに、と思ったんだけども

ウィキより抜粋
創価学会とは敵対関係にあり、最近の政府を批判する記事では創価学会が支持する公明党絡みであることも少なくない。また、創価学会を批判するため、学会系タレントを名指しで「創価の広告塔」などと批判する事がある。その攻撃的な記事から、名誉毀損訴訟など数多くの訴訟を起こされるが、「提訴するならどうぞ」という姿勢が貫かれているために誌面のテンションは維持されている。

↑立派だなあ アチャリは朝鮮人だからね、やることが日本人と正反対

ケダモノの女
まともなことをする人を困らせるなよ
http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2003/0801-59.html
お前がケダモノだから正義感あふれる人から嫌われているんだ

いまや腹の底でくだらねえ、と思いながらも金と権力があるからっていって
もみ手して創価にお世辞使う奴が多い中で、恐れず告発するというのは
素晴らしいことだと思うんだけど
アチャリって女は新潮を敵に回して訴えたんだぜ
お前が悪く書かれたのはね、こういう人らから、嫌われているからなんだよ
まともな人からはお前は嫌われるようにできているんだよ

漏れは草加が嫌いだし、漏れのまわりも誰も好きだといった人がいないんだよ
まさか麻原が草加から銭もらったことがあるなんて、そんなどんでん返しを誰が想像したよ
十年も信者やって貢いだあとで知ってもあとの祭りさ、、
アチャリさんよ、お前の一家を呪ってやる
生まれてきてどうしてこんな目に合わないといけないんだ
仇にばかりめぐり合う

「麻原彰晃四女の手記で新潮社を提訴」

オウム真理教松本智津夫死刑囚(52=教祖名麻原彰晃)が精神障害を装っているという内容の四女の手記が週刊新潮に掲載され名誉を傷つけられたとして、同死刑囚の二女と三女らが28日、新潮社(東京)に500万円の損害賠償などを求め東京地裁に提訴した。

日刊スポーツ新聞社[2008年2月28日21時49分]

どうして漏れが新潮は偉いと思っているのに、アチャリは新潮に食って掛かってばかりいるんだ
まったく教団の中でも外でも漏れの嫌がることばかりしやがる

Message#30067 2009年12月22日(火)21時45分
朝鮮カルト
政治経済にうといので、いくらデータ収集しても自分でそれをどう評価していいのか
わからないんだけど、あくまで他人様のいうことを鵜呑みにすれば、あそこらへんの
カルトは朝鮮カルトと呼ばれると、、

で、この朝鮮カルトとこれに食いついて利益を得ようとする日本人を売国者と
呼んで非難する人たちがいて、裏事情板などでは持論を展開しておられると。。

漏れは日本人なので朝鮮人が日本人相手に儲けたと聞いて別に嬉しくも無いし
やりくちが汚ければ腹も立つんだけど、一方視点を変えて、朝鮮人側に立ったら
これら朝鮮カルトが日本で儲けることは、好ましいことなのかしら?

昔のことは知らんが、昔日本人に朝鮮半島を荒らされた、と
ろくに日本人は謝罪してないぞ、賠償が足りないぞと彼らが思っていたとして
だったらこれら朝鮮カルトが日本で暗躍して(日本人から金をぼったくり、半島の利益と
すること)は悪いことではなくて、凱旋将軍のようにほめられることですら
あったりするのじゃなかろうかと、
思ったわけ、
朝鮮人に知り合いがいないから聞いたこと無いし、いたとしても聞きにくいけど

だとしたらさ、一方で日本人が(朝鮮カルト撲滅)って息巻いたところで
日本に朝鮮人が多く住み、日本の政治の中枢に朝鮮人が多く入ることは
朝鮮カルトの撲滅を不可能にすることと、等しいのではないかと思うんだけど、、

たとえばさ、日本人の信者が(騙された)って被害を訴えても
(あんたら日本人だって戦争でさんざん朝鮮人にひどいことしたじゃない)って
腹の中で思って、いい気味だとか、思っているのかもしれないぜ?
それは、漏れが朝鮮人だったら、やっぱりそう思うと思うんだけど、、、

てことはね、日本に朝鮮人が増えると言うことは、日本の将来のためには
いいことではないんだね
参政権なんか持たしたら、日本が沈んでしまうね

Message#30066 2009年12月22日(火)20時40分
From: さくら
続報
以前からお伝えしている万引き捏造事件について
探偵ファイルの記事が出ました。

宝塚音楽学校が万引き事件を捏造/特捜部H

第1回の公判では(2ちゃんねるより)

Sさんの経歴として中高の時の担任からの「正義感溢れるリーダー的存在」という証言

音楽学校側、「防犯ビデオの存在を確認しております」と言い切った。

Sさん側「何故今になって出すのか?当時の判断(退学処分)に対して無意味」
音楽学校側「裁判所の命令が無ければ無理だった。今後現場検証含めてやっていく」

次回に証拠として提出するそうです。
次回は来年1月21日非公開。

劇裏情報にも出てますね。
http://www.gekiura.com/gate/091222_1_press.html
ココ↑から引用

そして12月17日、神戸地裁で第一回口頭弁論が行われた。
 (内容はまとめサイト参照)

万引きがあったとされるローソン100宝塚南口駅前店では
 当初万引きを確認していない、被害はない、もちろん警察にも
 被害届等出していないという話だったのだが
 なぜか警察にビデオがある、次回口頭弁論で出す・・という展開に。

Message#30065 2009年12月22日(火)20時28分
From: 通りすがり
痴漢金十?
TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
2009/12/ 7 20:41

黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。

Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)

Message#30064 2009年12月22日(火)18時37分
一言さんのメッセージ(#30060)への返事

> うじむし発生、駆除お願いします。

おっ昼休みはウッキウキウォッチン!

Message#30063 2009年12月22日(火)18時36分
Zzz...さんのメッセージ(#30059)への返事

> 公安正大師は?

ヤツガレ御仁は
我欲を忘れ
わが身を捨てて
だれ想う

世忍ぶなれど
つらぬく思い
私利私欲なく
いちずなり

逸ww

Message#30062 2009年12月22日(火)16時44分
mixiについて。!!
mixiの画面に、

アプリへの招待が1件あります。
と表示されて、久しいのだが、そこをクリックすると、

マイミクのチェ・出腹さんよりmixi○○○○への招待が来ています。
このアプリはパソコン専用です。アプリを使う場合はパソコンからこのメッセージをご確認ください。
アプリを使わない場合は以下の使わないリンクを押してください。
とある。

パソコンからメッセージを確認する方法が解らないから、頭を悩ましています。!!

Message#30061 2009年12月22日(火)15時59分
一冊の本が届く。!!
先月ネパールに仕事で訪れた折、
チベット仏教寺院の院長さんが、日本語の話せる方であり、
ダライラマ法王と鈴木女史の近況をお尋ねしたところ、
法王も鈴木女史もお元気です。
とのことであり、院長さんに、機会がありましたら、よろしくお伝えください。
と言って、寺をじした。

それから37日、いま仕事を終えて帰宅すると外国小包が届けられている。
差出人は鈴木女史である。
小包を解くと、ダライラマ法王の写真集である。!!

写真集の表紙の裏に、英文の直筆。!!

鈴木女史の訳が添えてある。!!

裕福であれ貧しくあれ、教育を受けていてもいなくても、
どの国家に、どの宗教に属していようと、
どのイデォロギーを信じていようと、
最終的に私たち一人ひとりは、
他の誰とも変わらない一人の人類にすぎないのです。
私たちすべては幸福を望み、そして苦しみは望みません。

とある。!!
法王様から鈴木女史を介して、頂戴した数多くの品々に眼を向ける時、ヤツガレの死後を考えると、息子に残すか。?
故郷に寄贈するか。?
考える時が来たように思う。

Message#30060 2009年12月22日(火)13時18分
From: 一言
うじむし発生、駆除お願いします。

Message#30059 2009年12月22日(火)12時31分
From: Zzz...
Re6:2ちゃんねるより劇裏情報
公安正大師は?

Message#30058 2009年12月22日(火)09時21分
Re5:2ちゃんねるより劇裏情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30057)への返事

> 名古屋のスパイは誰?? ところでウッジャヤ師の件は?

名古屋は昔から、スパイと言うか。?
愛知県警察本部公安部に対する協力者が居る。
ヤツガレもその被害者?
と思っています。

いずれ、アベル板に書き込みする時がきます。

公安のスパイ?
公安の協力者?
今年最初のコスプレ
オフ会で、山本さんからお借りして、コピーさせていただきました。
公安審査委員会に対して、公安調査庁から提出された証拠書類を精査検討すると、アレフに8人のスパイもしくは協力者が居る。
輸っかに7人のスパイもしくは協力者が居る。
と伺い知ることができる。
その内、3人については、教団に事実説明があり、会員に対して資料を添えて説明があった。
公安審査委員会の証拠書類によると、後4人の存在がある。
長野、名古屋、大阪、福岡。!

そのうちに、アベル板に書き込みしてみたい。

青野君、下積みの苦労が長く、アレフも彼のような人材が延びて、始めて飛躍するだろう。!!
と思っている。

30日忘年会に招待する予定です。
セミナーに入っているから、忘年会に参加してくれるか。?
微妙です。

Message#30057 2009年12月22日(火)08時06分
Re4:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30055)への返事

> いま長文板?、拝読させていただきました。そこに書き込みされている事案について、
> 今年2月頃、ネット上に浮上しても不思議でない。
> 問題です。
> 内輪の恥を外に出さないように、
> と言うことで、押さえていたが、押さえきれなくなり、ネットに裏事情が、今になって出たことと思う。
> アレフもたがが揺るんだな。
> と言う感じです。

名古屋のスパイは誰?? ところでウッジャヤ師の件は?

Message#30056 2009年12月22日(火)08時04分
Re3:2ちゃんねるより劇裏情報
YASUさんのメッセージ(#30054)への返事

http://www.gekiura.com/main.html
>
> わたしはさくらさんの後にそのまま載せてしまいましたので、
> もし、Alephから文句が来たら削除をお願いいたします。

すでに心無い香具師によって西武されちゃったみたいでつwwwwww

Message#30055 2009年12月22日(火)05時02分
Re3:2ちゃんねるより劇裏情報
YASUさんのメッセージ(#30054)への返事

> http://www.gekiura.com/main.html
>
> わたしはさくらさんの後にそのまま載せてしまいましたので、
> もし、Alephから文句が来たら削除をお願いいたします。

いま長文板?、拝読させていただきました。そこに書き込みされている事案について、
今年2月頃、ネット上に浮上しても不思議でない。
問題です。
内輪の恥を外に出さないように、
と言うことで、押さえていたが、押さえきれなくなり、ネットに裏事情が、今になって出たことと思う。
アレフもたがが揺るんだな。
と言う感じです。

Message#30054 2009年12月22日(火)02時42分
From: YASU
Re2:2ちゃんねるより劇裏情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30052)への返事

> さくらさんのメッセージ(#30050)への返事
>
> > アーレフ名古屋の噂らしいです。
> > 長文板に乗せておきました。
>
> 乙です。ただ、何度も今までお願いしてきましたが、名前の一部を伏字にするような改竄は
> 資料としての価値を台無しにしてしまいます。

http://www.gekiura.com/main.html

わたしはさくらさんの後にそのまま載せてしまいましたので、
もし、Alephから文句が来たら削除をお願いいたします。

Message#30053 2009年12月22日(火)02時28分
Re2:どぎゃんこつすればよかとですか
キャンディさんのメッセージ(#30051)への返事

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060626#1151251261

> でもこの板やりにくいね
> 統一の人間がちらほら
> てか嫌いだからわざと言ってんだけどww

管理人からして準食口www

Message#30052 2009年12月22日(火)01時49分
Re:2ちゃんねるより劇裏情報
さくらさんのメッセージ(#30050)への返事

> アーレフ名古屋の噂らしいです。
> 長文板に乗せておきました。

乙です。ただ、何度も今までお願いしてきましたが、名前の一部を伏字にするような改竄は
資料としての価値を台無しにしてしまいます。

Message#30051 2009年12月22日(火)00時31分
Re:どぎゃんこつすればよかとですか
中川秀直って議員、日本への一千万人移民を妄想しているんだと、、
どうせ朝鮮人だろ、とあてずっぽうを考えたら、ホント在日だと、、
しかも、統一教会の集まりに祝電送ってんだぜ、安倍総理と一緒に、、

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060626#1151251261

でもこの板やりにくいね
統一の人間がちらほら
てか嫌いだからわざと言ってんだけどww

Message#30050 2009年12月22日(火)00時15分
2ちゃんねるより劇裏情報
アーレフ名古屋の噂らしいです。

長文板に乗せておきました。

Message#30049 2009年12月21日(月)23時01分
どぎゃんこつすればよかとですか
元財務経済大臣の竹中平蔵の関係者によると、日本はアメリカに脅されて仕方なく日本の民間銀行や郵政事業をロックフェラーなどの英米秘密結社に渡したという。「信じられないかもしれないけれども新潟の地震がアメリカの最新プラズマ兵器によるものだった、言うことを聞かないと日本を海の底まで沈めてやる。」

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2007/07/post.html

麻原が、(日本は沈む 四国と九州の一部だけを残して日本は沈む)と言っていた
あと、イギリスも国もろとも沈むと言ったな、、

あれは超能力で知ったわけじゃなくて、裏組織とつながっているから(知っていたんだ)
オウムには統一がついていたのは、もう自明だな

ロスチャイルド − ロックフェラー − 文鮮明(北+草加?) − オウム

だからな、統一とつながっていればわかったんだろう

Message#30048 2009年12月21日(月)21時27分
ドクターとまべちの近況
2ちゃんねるに貼ってあったので、ご紹介します。
以下ドクター苫米地のブログより(勝手に改行しました)
===============================================================================
『智慧の完成 傳法大阿闍梨』を授受
チベット仏教カギュー派法王カルマパ17世猊下より、
『智慧の完成 傳法大阿闍梨』の号を授与された。

合わせて、ゲルグ派活仏ゲシェテンジンデムショク大阿闍梨より、
彼の活仏法衣、活仏袈裟などを戴いた。
また、彼がダライ・ラマ法王より授かった活仏内袈裟の二枚のうち一枚も大阿闍梨としての法要の為に授かった。
来年春には、インドで500人の僧侶に祝福の法要を依頼された。

日本では、チベット仏教が誤った形で理解されることが多いが、
今後は、徹底した空観と、超人的な密教を両立させる本来のチベット仏教の姿と、
その妥協のない平和主義を日本人や世界の人たちに伝えるお手伝いができると思う。

また、カギュー派やゲルグ派は、後期インド仏教をほぼそのまま継いでおり、
一度は滅んでしまったインド仏教を再興する一つの重要な道筋となると思っている。
もちろん、同時に上座部との対話も重要な道筋であることもいうまでもない。
こういった行程は「戦争と差別のない世界」の実現に極めて重要な一歩一歩だと思う。
まさに「歩くために歩く」である。行と言ってもいいかも知れない。

Message#30047 2009年12月21日(月)21時12分
Re3:某ためになるブログファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30045)への返事

> ダライラマ法王のイニを頂いた管理人がこんなことを書いたのは悪業でせうかwww

悪業とは思わないけど、やすくに神社を参拝する人が、書くこでなし。
「ヤツガレの携帯ではやすくにのやすが漢字で出ないので、平仮名表記します。」
先日送って来た神札を神棚に納めてあるか、疑問なり。

Message#30046 2009年12月21日(月)20時53分
セイラさん!!
お電話番号お変わりになりましたでしょうか。?
お電話させて頂きましたところ、留守録でしたので、
要件を述べて置きましたが、
ご連絡頂けませんので、
再度、お電話させて頂きましたが、連絡出来ません。
忘年会の件、いかがいたしましょうか。?
お伺いいたします。

Message#30045 2009年12月21日(月)18時11分
Re2:某ためになるブログファン日記
YASUさんのメッセージ(#30040)への返事

> わたしはダライラマ法王にお布施をしている立場ですので、
> そういうことは書けないでつ。

ダライラマ法王のイニを頂いた管理人がこんなことを書いたのは悪業でせうかwww

Message#30044 2009年12月21日(月)18時05分
Re3:“ドタマかち割り編”クライマックスでしゅ(^^)にぱ〜☆
セイラさんのメッセージ(#30027)への返事

> 長文板にネコババ編までまとめましたでしゅよ。にぱ〜☆

掲示板利用していただくのは有り難いのですが、今までに私信を何通か送ったのに返事を
頂戴できてないです。届いてるのでせうか??

ヤニ中だの美脚だのと言ったから嫌われてるのかしらん??? それともちかんに対する
管理人の姿勢に怒ってる??  >all

Message#30043 2009年12月21日(月)18時00分
ききかじり
文鮮明が(2000年までにキリスト様ができなかったことを、2012年までには
完成させたい)って、内容はなんだかしらないけど、、

キリスト教徒が2000年までに望んでいたことといえば、裁きがおきて
ハルマゲドン後の救世主があらわれ、信者を救済してくれることじゃないのかしら

Message#30042 2009年12月21日(月)17時58分

浄化ですね!
アナハタですね!
功徳ですね!
素晴しい!

な〜んてw

洒落ですw

Message#30041 2009年12月21日(月)11時21分

>
> 今、そのあとどういう風に進行しているのか精査中です。
>
> 分かり次第お知らせします。

あらまあ、元芝さんとあろう方が・・・・。
富士山で2名の知人を見殺し?にした片山さんじゃないですが、
無茶でもなさったのでは?

キムチや緑茶はさすがに効きますね。
いまだに新型には罹っておりません。

まあ、それ以前に体温や体調を保つようにはしていますけど。

Message#30040 2009年12月21日(月)11時16分
Re:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30035)への返事

> 胡錦濤グルのチベットにおけるご活躍に匹敵するくらいの数のポアを達成
> していただきたかったですよね〜。 

わたしはダライラマ法王にお布施をしている立場ですので、
そういうことは書けないでつ。

> >YASU師匠
> 書き込み30000有難うございました。やはり長期にわたって当板常連として掲示板を支えて
> くださった師匠に30000を踏んでいただいて感激です。

どういたしまして。

Message#30039 2009年12月21日(月)10時49分
兄弟電話ありがとう。!!
兄弟、留守録聞いたよ。!!
心配してくれる気持ちは、ありがたいけど、
始めから物の数に入れていないから、
オウム脳から抜けていないタコの足なんか、
相手にする必要ないよ。
それより、ヨッシ君を囲み忘年会やること考えた方が意義があるよ。!!
兄弟、タッシやでな!
仕事終わった頃、電話するよ。

Message#30038 2009年12月21日(月)09時20分
From: 元芝
Re7:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
元芝さんのメッセージ(#29986)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#29984)への返事
>
> キャンジィこそが在日

久しぶりに覗いてみたら…
あらまあ。

俺の成りすましとは。

セイラさん。

例のメール、レス遅れていてすいません。

新インフルから肺炎こじらせて寝込んでました。

今、そのあとどういう風に進行しているのか精査中です。

分かり次第お知らせします。

Message#30037 2009年12月21日(月)08時53分
Re:日本国あげて胡錦濤主席の御生誕祭を祝賀します
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30036)への返事

> 来年からは21日も祝日にして23と三連休にしませう!

シナ人の誕生日を祝う気になれないけど、連休は欲しい。!!

Message#30036 2009年12月21日(月)08時10分
日本国あげて胡錦濤主席の御生誕祭を祝賀します
来年からは21日も祝日にして23と三連休にしませう!

Message#30035 2009年12月21日(月)08時04分
今日はスターリンよりも遥かに重要な方、、、我ら倭国省人民にとって最も偉大な人物・・・
明後日の方よりずっと重要な方のお誕生日でした。すまそ。

胡錦濤主席、お誕生日おめでとうございます!

67歳にしてこの髪、ヅラですかね?

それにしても我らが人殺しお父様、スターリンには足元にも何桁も及ばないのは仕方が
ないとして、胡錦濤グルのチベットにおけるご活躍に匹敵するくらいの数のポアを達成
していただきたかったですよね〜。 

>YASU師匠
書き込み30000有難うございました。やはり長期にわたって当板常連として掲示板を支えて
くださった師匠に30000を踏んでいただいて感激です。

Message#30034 2009年12月21日(月)07時57分
Re2:あやつは・・・
おさむさんのメッセージ(#30029)への返事

> もう飽きたよ、正直
> どうせ最後は逃げるに決まってるし

どうせ最後は錯乱するに決まってるしwww

Message#30033 2009年12月21日(月)07時56分
Re:あやつは・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30028)への返事

場がしらけ
カキコがとまる
だ埼玉も
歓迎するぞ
羅漢管理人
> 仕
> 方
> な
> い
> か
>
> い
> つ
> も
> の
> こ
> と
> だww

手抜きでなく、以前みたいに↑のようにちゃんとやってくだされ。

Message#30032 2009年12月21日(月)07時55分
ヨッシ君へ。!!
おはよう。♪

ヤツガレにメールくれた件に付き、委細承知しました。!!

Message#30031 2009年12月21日(月)07時52分
Re3:あやつは・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30030)への返事

> アホか
> ダサイ玉は関係ない

ちかんって埼玉なんですか?

キンタマ無いのだけはわかってますけどwww

Message#30030 2009年12月21日(月)06時44分
Re2:あやつは・・・
おさむさんのメッセージ(#30029)への返事

> なんだ!?
> またケンカ売ってる?
> もう飽きたよ、正直
> どうせ最後は逃げるに決まってるし

アホか
ダサイ玉は関係ない

Message#30029 2009年12月21日(月)03時22分
From: おさむ
Re:あやつは・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30028)への返事

> ヤッパリ
> ガツンと言ってやらねば
> ワカラナイのだろうか
>
なんだ!?
またケンカ売ってる?
もう飽きたよ、正直
どうせ最後は逃げるに決まってるし

Message#30028 2009年12月21日(月)03時08分
あやつは・・・
ヤッパリ
ガツンと言ってやらねば
ワカラナイのだろうか

だww

Message#30027 2009年12月21日(月)02時23分
Re2:“ドタマかち割り編”クライマックスでしゅ(^^)にぱ〜☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30025)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30023)への返事

> 園崎一家が安全な場所までバラバラ死体を移してくれたでしょうに・・・

私は生命尊重者。たとえ創作でも殺生はしないのでしゅ。
極悪日本人記者はドタマかち割られても平気なのでしゅ。
でも首を切り落とされたら糊でくっつけないと再生しないのでしゅ。にぱ〜☆

> 一つだけ信じられないのが、瓦礫の山の中の廃車になったバスの残骸の中で室内灯がつく
> のはどうしても理解困難。・・・あなたは説明できますか?・・・

どして梨花は頭ぺちゃんこになったのに病院で意識を取り戻すのか?
どして沙都子は刃物でドスドス刺されても平気で喋ってられるのか?
あの有害アニメは結構ムチャクチャなのです。にぱ〜☆

> 忘年会でレナのコスプレしたかったけど高いのですね〜w

コスプレは相対に高いですら。
例のコスプレ喫茶でアニメコスプレヴァージョンもあれば良いのに。

長文板にネコババ編までまとめましたでしゅよ。にぱ〜☆

Message#30026 2009年12月21日(月)01時53分
Re3:では「ミャンマー・ファイル」の続きを
セイラさんのメッセージ(#30022)への返事

> アホもとい良識を持った人が多いのは、まだまだ世の中捨てたもんじゃないということ。
> 善哉善哉(^^)にぱ〜☆

我々は良識のカケラも無い鬼畜外道www

Message#30025 2009年12月21日(月)01時50分
Re:“ドタマかち割り編”クライマックスでしゅ(^^)にぱ〜☆
セイラさんのメッセージ(#30023)への返事

> 体をバラバラにすると後から糊でくっ付けねばならない手間が生じるので記者のドタマに鉈を差し込んだままにしておいた。

園崎一家が安全な場所までバラバラ死体を移してくれたでしょうに・・・>

> (痒い、喉が痒い)ミャンマー人が傍らを見ると、もう一本鉈があったので、
> ミャンマー人は左手で喉を掻き、右手で鉈をつかんで瓦礫の山から降りた。
> ・・・あなたは信じられますか?・・・

一つだけ信じられないのが、瓦礫の山の中の廃車になったバスの残骸の中で室内灯がつく
のはどうしても理解困難。・・・あなたは説明できますか?・・・

忘年会でレナのコスプレしたかったけど高いのですね〜w

Message#30024 2009年12月21日(月)01時46分
今日はスターリンちゃんの誕生日でしたか。昨日奇しくも写真を出したくなったのは潜在
意識で出せ出せということになったのでせうw

ところで

> 1968年 - アメリカ初の有人宇宙船「アポロ8号」打上げ。

有人宇宙船はマーキュリーの頃から既に上がってるわけで、アポロ8号というのは月までの
軌道(ただし一周というか半周というか)を飛んだ最初の有人宇宙船。 あのときはリアル
で知ってますが、裏側でロケット噴射が必要なのが地球と交信できないところで大丈夫か
などとずいぶん心配もされたようでした。

Message#30023 2009年12月21日(月)01時44分
“ドタマかち割り編”クライマックスでしゅ(^^)にぱ〜☆
「ミャンマー・ファイル」 “ドタマかち割り編”

(ここで俺が殺されてしまったら、この話がプッツンになってしまう。生きなければ)と考えたミャンマー人は反撃を試みた。
ミャンマー人は勝ち組記者とやらの脇の下をくすぐり、
相手が「きゃはは、こちょばい(^O^)」と怯んだのをチャンスに慢心の力で突き飛ばし仰向けに引っくり返した。

恐怖のなかで、尻餅をついたまま右手を動かすとその手が鉈に当たった。
彼は残っている力を振り絞って立ち上がり、
右手を振り上げて相手のドタマに鉈を振り落とし、そのドタマをかち割った。

見事にど真ん中に的中☆

劇場だったら客席から「パチパチパチ(拍手の音)いよっ!紀伊國屋!(^o^)」と合いの手が入るだろう。

そのときを境にして「自称勝ち組記者」は「ドタマかち割られ記者」と肩書きを変えることになる。

解体はパス。
体をバラバラにすると後から糊でくっ付けねばならない手間が生じるので記者のドタマに鉈を差し込んだままにしておいた。

(痒い、喉が痒い)ミャンマー人が傍らを見ると、もう一本鉈があったので、
ミャンマー人は左手で喉を掻き、右手で鉈をつかんで瓦礫の山から降りた。

・・・あなたは信じられますか?・・・

Message#30022 2009年12月21日(月)01時38分
Re2:では「ミャンマー・ファイル」の続きを
아벨(Abel)さんのメッセージ(#29997)への返事

> セイラさんのメッセージ(#29988)への返事
>
> > 「ミャンマー・ファイル」“ドタマかち割り編”
>
> バラバラ事件で流れつつありますから、

なんせベースになっている「ひぐらしのなく頃に」がバラバラ殺人の話ですから(笑)

>長文板の方にまとめ分掲載していただく、完結
> したら別サイトにまとめてリンクさせていただくってことでお願いしますのです。
>にぱ〜☆

シンクロですにゃ。
最近、別口からも「通して読みたいからまとめてほしい」と要望あり。
長文板に“●●編”とタイトルをつけてまとめていきますのでしゅ。にぱ〜☆

> ミクシィは片山右京ネタで一瞬で1000から足跡が来て簡単に50000突破
>セイラさんご協力感謝なのです。世間には「良識」溢れるアホの多いこともよくわかり>ましたのですwww

アホもとい良識を持った人が多いのは、まだまだ世の中捨てたもんじゃないということ。
善哉善哉(^^)にぱ〜☆

Message#30021 2009年12月21日(月)01時35分
Re6:激しく同意します
神風代理人さんのメッセージ(#30017)への返事

> 勝共連合って、打倒共産主義ではないと思います。
> 真の意味は、勝利する共産主義!
> 天皇主義者は相手にしないです。!!
> 当時、児玉さん、笹川さんも手を引いているけど。!!

まあ合従連衡といいますか、ルーズベルトがスターリンと組んだみたいに、共同の敵がいる
間は仲良く共同戦線を張るのがよろしいのではないでしょうかね?  天皇主義者の多くが
実際問題として現在は親米的であるのと同じで。

白いカルトでも黒いヤクザでもアカに対抗する勢力は良い勢力だって感じwww

Message#30020 2009年12月20日(日)23時49分
Re5:激しく同意します
キャンディさんのメッセージ(#30019)への返事

> 統一では、キリストである文鮮明が死んでしまったら、
> どう対応するのですか?

2013年にお父様が昇華されるのではないか、と姉は真剣に心配してますね。

開祖が死んだ後の教団の運営は多くの新宗教が色々と苦労し工夫してきたところ。天理教の
場合には教祖存命の理という教義をでっちあげ、もとい天啓を引き継がれた本席様のお口と
初代真柱様、高安初代松村吉太郎様などがうまく教団組織の確立に成功されたと。で、天啓
者は、次の代で上田ナライト様を基地外扱いにして真柱体制を確立。後継者争いでもめた
教団も多いですな。真如苑の場合には長女一派は教主様御在世のうちに追放して三女の麗華
でなかった継主様が継承、識華さんはどうなった???

Message#30019 2009年12月20日(日)23時39分
Re4:激しく同意します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30018)への返事

統一では、キリストである文鮮明が死んでしまったら、
どう対応するのですか?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。