喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30187 2009年12月28日(月)00時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
27日は、生まれた人は麗華、もとい理科の時間に聞いた名前がずらりw ケプラー、
ベルヌーイ、パストゥール、、、

> ※“低俗曲”歌うと当局に通報! 中国、自動ソフト導入を義務化
> 不快感を伴う性的表現を含む曲のほか、民族分裂など政治問題にからむ曲や「日本方面の曲」と書いてありましたが、

・満州国国家
・チベットデモ行進の歌
・支那の夜
・チンライ節

このへんを管理人としては推薦しますのです。にぱ〜☆









Message#30186 2009年12月28日(月)00時14分
From: 아벨(Abel)
Re:ただ涙が出る
さくらさんのメッセージ(#30184)への返事

> 胸に手を当てても痛みも何も感じないけど

忘年会で泥酔した後輩に肋骨にヒビ入れられたのでまだ押さえると胸が痛むwww

> のどが痛む

そろそろレベル5かな?かな?
きっとレベル5でございますですわ
レベル5に間違いないのでありますのです。にぱ〜☆
おーおーレベル5だってねえ、そりゃぁいいね〜。

明日の朝、照国神社あたりで、喉を掻き毟って血まみれで死んでいる美女の死体が発見されるとw

Message#30185 2009年12月28日(月)00時08分
From: 아벨(Abel)
Re:大阪版セミナー終わる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30182)への返事

> 本日午後5時に、無事つつがなく、年末・年始セミナーの前半、大阪版終了しました。!!
> セイラのおっさんが、おみえになるかと思っていたけど、おみえにならなかった。

管理人は今月真如苑の接心をいただかないとクビなので早朝から大阪精舎へ。意外に空いて
いて何と初めて最初から御宝前に座る輪に。以前は戸外のテントの中で立って早朝から順番
待ったのですが、早めに中に入れてもらえて暖かい部屋で座って待たせてくれて凄く待遇が
よくなってますね〜。いつもは締切りギリギリに行って午後遅くなってましたが今日は驚異
的に昼前に終了。

その足で神慈悲秀明会の支部へ行って参拝。次に輸っか道場から徒歩で15分くらいのところ
で開催されたヨガ教室を覗きに行ったと。動きを主体としたもので、初心者向けコースというの
でも運動不足の年寄りには結構きつくて限界。でも凄く気分爽快。

てことで掲示板にレスが遅れましたことをお詫びいたしますのです。にぱ〜☆

セイラのおっさんはこの年末どうしてるのでしょ? 例のオフに参加されるのですか? 私
は金欠だし日本橋での買い物も済ませたから遠慮しますかねえ・・・ あんなオフ会なんて
シカトしてツーショットオフとか。

Message#30184 2009年12月27日(日)23時39分
From: さくら
ただ涙が出る
別に悲しいわけじゃないけど

いろいろ考えたら涙が出る

胸に手を当てても痛みも何も感じないけど

涙が出る

のどが痛む

Message#30183 2009年12月27日(日)23時34分
From: さくら
Re21:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30172)への返事

> ヤツガレ掲示板に書いて居ないけど、話しを聞く回数で言うなら、
> 高野山真言宗管長・松長様に会いに行き、話しを聞くこと、今年24回です。
> 地元の高野山真言宗不動院末寺不動寺和尚様に至っては、
> 年間96回です。

高野山の偉いお坊様はどんなお話をしてくださるのか知りたいです。

Message#30182 2009年12月27日(日)20時27分
From: 神風代理人
大阪版セミナー終わる。!!
本日午後5時に、無事つつがなく、年末・年始セミナーの前半、大阪版終了しました。!!


セイラのおっさんが、おみえになるかと思っていたけど、おみえにならなかった。


輸っかを卒業されたのか。?

Message#30181 2009年12月27日(日)13時14分
From: 櫻京
Re2:なぜ生きる byT先生
神風代理人さんのメッセージ(#30180)への返事

そうだったんですか〜…。僕もできれば平常心で転生したい。
んじゃ、聞くばっかりじゃなく、たまには若造に渇を入れて、長生きして下さい。
僕今、ブログで、インドに修行に行った頃のことを書き始めてます。
http://ameblo.jp/bodhi-arcadia/
でもブログ上ではコメントを受け付けない予定です。でも渇は入れて下さい。

管理人さんも、皆さんも、もしよろしかったら遊びに来て下さいねっ(^▽^)

Message#30180 2009年12月27日(日)10時24分
From: 神風代理人
Re:なぜ生きる byT先生
櫻京@教えて君さんのメッセージ(#30179)への返事


> なるほど〜〜、色々な方の話を聞いてまわっておられるのですか。
> そういった活動の動機というか、人生全体を通した目的というものは、
> やはり神風さんご自身の成長、という感じですか…?


平成13年10月24日
脳梗塞になってから、めっきり気が弱くなってよ、
以来、種々な人の話しを聞き、平常心でお迎え待っているのと、
あえて言えば、人間の生き方を探求している訳。

Message#30179 2009年12月27日(日)09時29分
From: 櫻京@教えて君
なぜ生きる byT先生
神風代理人さんのメッセージ(#30172)への返事

なるほど〜〜、色々な方の話を聞いてまわっておられるのですか。
そういった活動の動機というか、人生全体を通した目的というものは、
やはり神風さんご自身の成長、という感じですか…?

Message#30178 2009年12月27日(日)07時45分
From: 神風代理人
さくらさん。!!
おはようございます。


アベル板閑古鳥防止対策本部から要請します。
アベル板に遊びに来てくださいね。!!


ヤツガレは10時には家を出て支部に向かい、昼から上祐さんの講話を聞きます。
昨日見たいに、支部から書き込み出来ないから、助けると思って遊びに来てくださいね。!!
待ってるよ。!!

Message#30177 2009年12月27日(日)07時27分
From: 神風代理人
Re2:待ってるよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30176)への返事


> 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> するレスもまだだったので・・・。


本当に本当にどうなってんの。?
アベル師匠、マジ頼みますよ。!!

Message#30176 2009年12月27日(日)07時08分
From: 아벨(Abel)
Re:待ってるよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30174)への返事

> びっくりしたよ。!!
> 携帯見たらだれも来てねいからよ。
> こんなことってありかよう。?
> 午前5時だいに、投稿一件目出だし不調どころか。?

管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
するレスもまだだったので・・・。

Message#30175 2009年12月27日(日)07時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:セミナー中に、書き込み。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30173)への返事

> オカルトに、財施をして功徳に成るわけないよ。
> 馬鹿話は死んでからしな。!!

オカルトは確かにカルトの語源というか同じルーツだったかと聞いたことありますが、一応
はカルトでせう。

> ろくでなしが居なくなり、風とうしがよくなり、気分が良いときは、
> 正式名称を使ってやんの。
> 28日に、元に戻して「輸っか」と書き込みすんだ。w、w、w。

当掲示板の正式名称は「輸」でつ。エネルギーあふれる偉大な師の方がおられなくなり、
後任者は無責任にも遁走、常識的発想や冗談の通じた現世との重要なパイプ役の方も今は
亡き大阪道場はご縁消滅状態ですな。嗚呼青海苔もとい別の青ちゃぁ〜〜〜ん。

Message#30174 2009年12月27日(日)05時33分
From: 神風代理人
待ってるよ。!!
びっくりしたよ。!!

携帯見たらだれも来てねいからよ。

こんなことってありかよう。?

午前5時だいに、投稿一件目出だし不調どころか。?

閑古鳥間違いなし!!

皆さん!

待っていますよ。

どんなことでも、性根を入れてやらなければ、

人間悟ることなんかねいからよ!

Message#30173 2009年12月26日(土)23時53分
From: 神風代理人
Re2:セミナー中に、書き込み。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30167)への返事


> 大悪業ですから懺悔の意味で山ほど財施の功徳をお積みになってくださいませwww
>

オカルトに、財施をして功徳に成るわけないよ。
馬鹿話は死んでからしな。!!


> ひかりの「輪」となってる。成りすましのニセモノだな。ヤツガレさんの名を騙るとは
> 不届き千万、氏ね!!!
>


何回も同じこと言わないの。!!
ヤツガレが今日行ったのは、正式名称、

ひかりの輪

真実、「輪」に成りきっていねいから、
ひかりを省き、
「輸っか」としか、言ってやんない。!!

今年6月以降方針変えたんだ。!!
ろくでなしが居なくなり、風とうしがよくなり、気分が良いときは、
正式名称を使ってやんの。
28日に、元に戻して「輸っか」と書き込みすんだ。w、w、w。

Message#30172 2009年12月26日(土)23時34分
From: 神風代理人
Re20:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@教えて君さんのメッセージ(#30168)への返事


> 上祐さんの講話を聞くというのがなんか合わないというか、違和感があるんですよね〜。
> 神風さんは、なんでそんなにしょっちゅう上祐さんの説法聞きに行くんですか???


いま、道場から帰ってきたよ。!!
尊師逮捕の後、数ヶ月して、ヤツガレは二代目教祖に上祐を推薦した訳、彼はロシアに飛ばされていたよ。
ヤツガレの推薦は、尊師がそうしろと言えば私達は上祐さんについて往きます。
尊師は決してそうは言わないと思います。
と言って、蹴られた。

上祐とは警視庁で同じ釜の飯を食べた。

大阪秋の陣の前に、会食をして思い出話に花がさいた。

秋の陣の翌日、上祐の勉強会に参加して、話しの内容に感動した。

ただ、それだけよ。


ヤツガレ掲示板に書いて居ないけど、話しを聞く回数で言うなら、
高野山真言宗管長・松長様に会いに行き、話しを聞くこと、今年24回です。
地元の高野山真言宗不動院末寺不動寺和尚様に至っては、
年間96回です。
上祐の話しは、年間で21回です。
中継入れたら合計36回合計57回です。


以上、回数は今年一年間です。!!

任侠奉行には124回あって話しを、しているよ。


ヤツガレ自身、話しを聞いて自分の為になるなら、
誰の話しも聞くよ。

はい、今日は休みます。!!

Message#30171 2009年12月26日(土)22時53分
From: 아벨(Abel)
Re18:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京さんのメッセージ(#30169)への返事

> 兄のA君は昔から健康で、今もやはり健康だった、と。
> 一方、末期ガンだったはずの弟B君は、検査してみたら、なぜか治ってた、と。
> 病院じゃ、どっちの診断結果に対して、話がもちきりになるか。
> どっちに対して、人は喜びを得るか。やっぱ弟ですよ。うんうん。弟サイコー!
> 普段から優しいデキスギ君よりも、映画で突然優しくなるジャイアンに金総書記も感動する。


普段から「真面目」に「よい子」してても人に称賛してもらえる可能性は低いと。あたり
まえになってしまうと。有り難みも何もなくなって空気みたいになってしまうと。

やはり「犬が人を咬むより人が犬を咬む」方がインパクトがある。正攻法で真面目な文章
書くより、週刊誌的に派手派手に、「良識」糞食らえで、訴訟と紙一重のところで刺激的な
内容を読者に提供すると。

掲示板の運営に関しても、イエズス様は重要な示唆を与えてくださいましたのです。にぱ〜☆

当掲示板は、今後益々過激路線で突っ走ることをイエズス様に対してお誓い申し上げます
のです。にぱ〜☆

Message#30170 2009年12月26日(土)22時35分
From: 通りすがり
Re2:痴漢金十?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30071)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
>
> > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > 2009/12/ 7 20:41
> > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
>
> 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
>
> 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
>

> 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??


↓これでない?*゚ロ゚)
http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment


↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree

Message#30169 2009年12月26日(土)21時50分
From: 櫻京
Re17:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30161)への返事

>一方兄貴の方は自分のことを善人であるかのように思っている偽善的な部分がある。

これから、ある兄弟、A君とB君に健康診断するとして、
兄のA君は昔から健康で、今もやはり健康だった、と。
一方、末期ガンだったはずの弟B君は、検査してみたら、なぜか治ってた、と。

病院じゃ、どっちの診断結果に対して、話がもちきりになるか。
どっちに対して、人は喜びを得るか。やっぱ弟ですよ。うんうん。弟サイコー!

普段から優しいデキスギ君よりも、映画で突然優しくなるジャイアンに金総書記も感動する。
そういう現象でしょうね。うんうん。

Message#30168 2009年12月26日(土)21時31分
From: 櫻京@教えて君
Re19:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30160)への返事

> お伊勢さんと高野山真言宗を帰依しています。
> 上祐は帰依の対象になりません。
> ただ、話しを聞くだけ。!!

前にも言ったかもしれないんですけど、神風さんのイメージからして、
上祐さんの講話を聞くというのがなんか合わないというか、違和感があるんですよね〜。
神風さんは、なんでそんなにしょっちゅう上祐さんの説法聞きに行くんですか???

Message#30167 2009年12月26日(土)20時57分
From: 아벨(Abel)
Re:セミナー中に、書き込み。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30165)への返事

> ひかりの輪大阪支部のセミナー中に、
> 掲示板の書き込み件数20件を切らねいように投稿する。
> 我が身は悪業か。?

大悪業ですから懺悔の意味で山ほど財施の功徳をお積みになってくださいませwww

ひかりの「輪」となってる。成りすましのニセモノだな。ヤツガレさんの名を騙るとは
不届き千万、氏ね!!!

当該団体の正式表記法は「ひかりの輸」です。

Message#30166 2009年12月26日(土)20時48分
From: 아벨(Abel)
Re5:国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
神風代理人さんのメッセージ(#30164)への返事

> アンさんも正月から大変ですな。
> 正月くらい、かみさんとさしつさされつ、向かい酒。
> どないだっか。?
> これはこれは、失礼しました。

職場の若いのと飲む会と、クライアントと飲む会と、、、仕事の付き合いで時間が非常に
とられる季節ですわ。あと天理教関係で飲む会と、、、飲む会だらけw

> > 世界平和大観音廃墟のビルに入り込んで寝泊りされるとかwww
>
> アンさん、わての知人をよく知っていますなぁ〜。
> 感心、感心。w、w、w。
> 観音様はわての知人ですがな。

話が全然通じてないみたいで、、、聖書の話といい。 おかげさまで26件目かな?かな?

明日は真如苑の一如祈念、接心を頂いておかないと首になるw あと一寸面白そうなヨガ
教室をのぞきに行ってみるつもり。とはいっても輸っかでなくて懺悔。今里はヤツガレさん
頼りにしてたのに顔がお利きにならなかったみたいで残念。全然別の先生。

Message#30165 2009年12月26日(土)20時03分
From: 神風代理人
セミナー中に、書き込み。!!
ひかりの輪大阪支部のセミナー中に、
掲示板の書き込み件数20件を切らねいように投稿する。
我が身は悪業か。?
先生なら目くじら立てて、睨み付けるけど、今は、何も言わないから、ヤツガレが気を使って、廊下に出て書き込みしています。
8時半から代表講話です。!!
気合いを入れて講話の内容、聞き逃しません。


アベルさん!
今日山勘で25件いっていますか?

Message#30164 2009年12月26日(土)19時45分
From: 神風代理人
Re4:国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30163)への返事


> 2日に私も淡路島に行く用事があったのですが、昼食の約束と夕食の約束ができていて、
> 洲本というところには一寸だけなら行けるかもしれませんが時間的にほんの一寸だけです。
>


アンさんも正月から大変ですな。
正月くらい、かみさんとさしつさされつ、向かい酒。
どないだっか。?
これはこれは、失礼しました。
アンさん稼ぎが悪くてかみさんに逃げられた。
とか。?
凡夫外道の管理人が、ヤツガレに夢に現れて言っていました。
ほんまのところ、どないだっか。?


> 世界平和大観音廃墟のビルに入り込んで寝泊りされるとかwww

アンさん、わての知人をよく知っていますなぁ〜。
感心、感心。w、w、w。
観音様はわての知人ですがな。
日本全国何処に行こうと、知人だらけですがな。!!

Message#30163 2009年12月26日(土)18時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
神風代理人さんのメッセージ(#30158)への返事

> 2日の午前中には、淡路島は洲本に入ります。

2日に私も淡路島に行く用事があったのですが、昼食の約束と夕食の約束ができていて、
洲本というところには一寸だけなら行けるかもしれませんが時間的にほんの一寸だけです。

> あそこには知人がいますから、押し掛けて雑魚寝なんてのは、趣向があってよろしいかと。w、w、w。

世界平和大観音廃墟のビルに入り込んで寝泊りされるとかwww

Message#30162 2009年12月26日(土)18時49分
From: 無煩天아벨(Abel)
Re16:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30156)への返事

> 荒らしにこられる方、二重ハンドルの方、放蕩息子も全て全て全て、お客様は神様です。!!

神様といっても、第一天界の神さんもいれば形状界の神さん、非形状界の神さんなどなど
ステージがいろいろですから、ヤツガレさんはさしずめ超越童子天ヤツガレ、夜摩天櫻京
さんは欲天の神さんでしたが、管理人に良きヒントを与えた功徳によって梵衆天櫻京に出世
されたと。 嗚呼、大梵天サンデ〜先生が懐かしいですなwww

支離滅裂荒らし専門のちかん金十あたりは無間地獄というところでせうかねwww

ところで、例のテレビ番組誰か録画してまへんかぁ〜〜〜〜〜

> はっきり言ってやってください。!!
> 言ってやっても、バカばかりだからわかんないか。?

一寸話がズレてますかも。聖書の放蕩息子の件に関しては基本的な部分は理解できました。

Message#30161 2009年12月26日(土)18時30分
From: 아벨(Abel)
Re16:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@たまには聖書解釈さんのメッセージ(#30159)への返事

> イエスは、神がどれほど罪人を気にかけ、神の民の共同体に迎え入れたいと望んでいるかを教えたかった。」
> 罪人たる人間が神に立ち帰る喜びを強調するために、あえて、

このご引用がヒントになってある程度理解できました。すなわち弟は己を罪びとであると
認めて父親(比喩的に神)の前に全面的に懺悔し全てをゆだねた。一方兄貴の方は自分の
ことを善人であるかのように思っている偽善的な部分がある。

確かに聖書のいろんな比喩は、基本的にこの構図ですな。親鸞の悪人正機説と全く同じで
非常によくわかりました。有難うございました。

そういう意味では、某殺人カルトに対して上から目線で偉そうにコメントを垂れる「まともな
現世の常識人」というのは、放蕩息子の兄貴と同じで、己を善き者、オウムを悪しき者と
決め付けて信じきってるわけですから、こりゃ助からん。地獄行きですなwww

もっとも、殺人カルトを続けてて、一層上から目線で「現世の偽善者」を馬鹿にする信者の
場合にはどうかとwww  ひとえに麻原さんが最終解脱者か単なるエロ親爺かによるとw

Message#30160 2009年12月26日(土)18時17分
From: 神風代理人
Re18:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@教えて君さんのメッセージ(#30155)への返事


> あ〜、なるほど!国会議事堂前で命懸けの訴えをする種のものですね。
> 今は、天皇陛下と上祐さんのどちらに帰依してるんですか?


お伊勢さんと高野山真言宗を帰依しています。
上祐は帰依の対象になりません。
ただ、話しを聞くだけ。!!

天皇陛下は国父、皇后陛下は国母です。!!
比較の対象にならないだろ。!!


お主、不届き至極に付き、八丈小島に遠島申し付ける。!!

Message#30159 2009年12月26日(土)17時58分
From: 櫻京@たまには聖書解釈
Re15:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30151)への返事

> イエス様のおっしゃりたいことはどうもイマイチ理解できないのですが。

イエス様のその話を聞いているのは、徴税人や罪人だそうですね(ルカ15.1)。
僕の持っている聖書の解説文によりますと、この箇所については、

「当時、ユダヤ人は徴税人を宗教的に汚れていると考え、裏切り者と見なした。
罪人は、律法によれば不浄か、または神に不従順な人々のこと。
イエスは、神がどれほど罪人を気にかけ、神の民の共同体に迎え入れたいと望んでいるかを教えたかった。」

罪人たる人間が神に立ち帰る喜びを強調するために、あえて、
ちょっと大げさで論理矛盾のある表現を為した、みたいな…?にぱ〜☆

Message#30158 2009年12月26日(土)17時52分
From: 神風代理人
Re2:国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30152)への返事


> 淡路島というところは霊的に興味深いスポットのようですが、管理人も参加したいのは
> やまやまながら、2日の午前中か3日の午後遅くくらいでないと予定が空いてないでつ。


ひかりの輪、年末・年始セミナーのハイライト、3日の観光ツァの向こうぶち張って、
大阪支部不良会員が提供する一泊二日の豪華版。!!

アベルさん!
大歓迎です。
2日の午前中には、淡路島は洲本に入ります。
あそこには知人がいますから、押し掛けて雑魚寝なんてのは、趣向があってよろしいかと。w、w、w。

Message#30157 2009年12月26日(土)17時38分
From: ポチ
新実被告判決は1月19日=サリン事件など−最高裁
地下鉄、松本両サリンや坂本堤弁護士一家殺害事件などで殺人罪などに問われ、一、二審で死刑とされたオウム真理教元幹部新実智光被告(45)について、最高裁第3小法廷(近藤崇晴裁判長)は25日までに、判決期日を来年1月19日に指定した。
 被告側は元教団代表松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(54)の指示に忠実に従っただけだと主張。死刑は重過ぎると訴えた。 

遂に来たか・・・・

Message#30156 2009年12月26日(土)17時27分
From: 神風代理人
Re15:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30151)への返事


> 常に掲示板と共にあって掲示板を盛りたてて下さっているヤツガレさんのような方を大切
> に思う。たまに思いつきで来られるような方よりも常連さんが第一。あたりまえのこと。
>

荒らしにこられる方、二重ハンドルの方、放蕩息子も全て全て全て、お客様は神様です。!!


> イエス様のおっしゃりたいことはどうもイマイチ理解できないのですが。
>


金持の宗教ですから、ヤツガレもわからないす。


> 某殺人カルトの場合でいえば、逆風の中ずっと現役で頑張ってこられたサマナ・信徒の方
> よりも、脱会して復帰した人を優遇すべしっていう意味になるわけですから・・・。


はっきり言ってやってください。!!

言ってやっても、バカばかりだからわかんないか。?

Message#30155 2009年12月26日(土)17時21分
From: 櫻京@教えて君
Re17:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30154)への返事

> 総理大臣・佐藤栄作閣下直訴事件、
> 天皇陛下に血書請願、懐かしい思い出に、なっています。!!

あ〜、なるほど!国会議事堂前で命懸けの訴えをする種のものですね。
今は、天皇陛下と上祐さんのどちらに帰依してるんですか?

Message#30154 2009年12月26日(土)13時36分
From: 神風代理人
Re16:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@放蕩も中退さんのメッセージ(#30153)への返事


> 神風さん、何をやらかしたんですか?前科っていうのは。


いろいろなことがあったけど、最後の事件は一生の不覚。!!
あと九回は反省してないよ。!!
俗に言う確信犯ってやっ。
総理大臣・佐藤栄作閣下直訴事件、
天皇陛下に血書請願、懐かしい思い出に、なっています。!!

Message#30153 2009年12月26日(土)11時59分
From: 櫻京@放蕩も中退
Re15:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30149)への返事

> 体現してみなされゃ。!!

はいっ/(^▽^)やってみますっ!

神風さん、何をやらかしたんですか?前科っていうのは。

Message#30152 2009年12月26日(土)11時56分
From: 아벨(Abel)
Re:国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
神風代理人さんのメッセージ(#30148)への返事

> 淡路島の13のみ仏の旅!!
> 第1番、不動明王、千光寺から始まり第13番、虚空蔵菩薩、八幡寺で終わる。!!
> 13の寺えのお参りを企画しております。
> 来年1月2日、3日雨天時決行。

淡路島というところは霊的に興味深いスポットのようですが、管理人も参加したいのは
やまやまながら、2日の午前中か3日の午後遅くくらいでないと予定が空いてないでつ。

Message#30151 2009年12月26日(土)11時54分
From: 아벨(Abel)
Re14:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30150)への返事

> > 管理人としては弟よりも兄を大事にしますのです。にぱ〜☆
>
> 性格出てるよ。♪

常に掲示板と共にあって掲示板を盛りたてて下さっているヤツガレさんのような方を大切
に思う。たまに思いつきで来られるような方よりも常連さんが第一。あたりまえのこと。

イエス様のおっしゃりたいことはどうもイマイチ理解できないのですが。

某殺人カルトの場合でいえば、逆風の中ずっと現役で頑張ってこられたサマナ・信徒の方
よりも、脱会して復帰した人を優遇すべしっていう意味になるわけですから・・・。

Message#30150 2009年12月26日(土)11時49分
From: 神風代理人
Re13:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30145)への返事


> 管理人としては弟よりも兄を大事にしますのです。にぱ〜☆


以下、呟き。

性格出てるよ。♪

Message#30149 2009年12月26日(土)11時44分
From: 神風代理人
Re14:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@放蕩神さんのメッセージ(#30146)への返事


> そういや、うち、兄貴がドクターでした。
> 上層階級には下々の気持ちなんて分からんでしょうなっ(--)
>

兄貴は最高学府。
ご舎弟様放蕩神も書き込み内容からして、
最高学府を出ていらっしゃるようで、
自由気儘にインドに行ったりなさっているようで、
シモジものご苦労が判ると思えネィよ。?
世間の苦労は苦労でも、口に出来る苦労は、
苦労のうちに入らない。
口に出来ない苦労の連続で、
その苦労が実のって、初めてシモジに対する思いやりが生まれて、行動となって現れる。!!
口にするほど甘くはネィよ。!!
見返りを期待しないで、人に尽くす慈悲の心。!!
体現してみなされゃ。!!



> もう少しで、今の住居に移って1年が経ちます。
> 同じ住居にこんなに長く住めたのは4年ぶりです。放蕩の神も卒業かな。


刑務所出たり入ったり繰り返しの浦島太郎も苦労が実のって、今月30日に府中刑務所満期放免後、
10年を迎えて、手続きさえとれば、犯罪者身分帳からなる全ての記録が廃棄され、
内閣総理大臣から恩赦状を授与されるけど、前科が抹消されても、
ヤツガレの人生元に戻らないから、手続きはシネイよ。!!

放蕩神を卒業して、落ち着きなさいな。!!
櫻京さんの人生に、幸多からんことを、お祈り申し上げます。!!

Message#30148 2009年12月26日(土)08時02分
From: 神風代理人
国立公園、淡路島、13のみ仏の旅!!
ひかりの輪大阪支部不良会員、菅原一門は、今年一年間、
皆さんからお寄せいただきましたご厚情に、せめてものお返しにと、
淡路島の13のみ仏の旅!!
第1番、不動明王、千光寺から始まり第13番、虚空蔵菩薩、八幡寺で終わる。!!
13の寺えのお参りを企画しております。
来年1月2日、3日雨天時決行。
参加資格
輸っか大阪支部不良会員8人衆、1人に付き二名を推薦する。!!
推薦を受けた方をご招待します。!!
参加に当たり、参加費は無料とします。!!
お知らせまで。!!

Message#30147 2009年12月26日(土)07時33分
From: 神風代理人
輸っか大阪セミナー開始。!!
ひかりの輪大阪支部に代表以下、幹部指導員を迎え、
年末・年始セミナーの大阪版が、
本日午後12時から27日までの2日間の予定で、開催されます。!!


お友達お誘い合わせのうえ、
27日午後1時から始まります代表講話に、
お越しください。


輸っか大阪支部不良会員、菅原一心からのお知らせでした。!!

Message#30146 2009年12月26日(土)06時52分
From: 櫻京@放蕩神
Re13:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30145)への返事

> 管理人としては弟よりも兄を大事にしますのです。にぱ〜☆

そういや、うち、兄貴がドクターでした。
上層階級には下々の気持ちなんて分からんでしょうなっ(--)

もう少しで、今の住居に移って1年が経ちます。
同じ住居にこんなに長く住めたのは4年ぶりです。放蕩の神も卒業かな。

Message#30145 2009年12月26日(土)05時57分
From: 아벨(Abel)
Re12:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
さくらさんのメッセージ(#30141)への返事

> 櫻京@放蕩神さんのメッセージ(#30137)への返事
> > 放蕩サンタから、さくらに、クリスマスプレゼントがあるよ。お楽しみに。
>
> ひぇぇぇ。
> 楽しみ〜。。(^^*)o(*^^*)o(*^^)。

管理人としては弟よりも兄を大事にしますのです。にぱ〜☆

Message#30144 2009年12月26日(土)05時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:国松事件また蒸し返しwww
セイラさんのメッセージ(#30142)への返事

> マグナムで4発撃たれても平気だなんて、沙都子みたいな長官なのでしゅ。
> にぱ〜☆

トラックに踏み潰されて、どたまペチャンコになってもお元気なセイラさんには負けます
のです。にぱ〜☆

忘年会で後輩に胸の上に乗られたときにゴキッと音がしてまだ痛いw 多分肋骨にヒビ
が入ってると思いますのです。いて〜☆  不死身の長官や梨花ちゃんが羨ましい。

傷害罪で告発してやるか、カルマを落としてくれたと感謝して、感謝の印として相手の
肋骨も数本へし折ってやるべきかw ふざけて襲ってきたので、俺はストレ〜トだぁ・・・
と逃げたのに押し倒されたとwww かつて美女を襲ったカルマの清算かもwww

> ●BSで「時効直前!国松元長官事件の真相は!!」なんて報道されたりしてね。
> ●BSは12月5日頃の報道番組で、ちと世情を騒がせてますな。
> 確か製作は●PFだとか。

誰か録画してませんかね? ようつべに無いかしらん??

Message#30143 2009年12月26日(土)05時43分
From: 아벨(Abel)
竜宮レナさんが逮捕されちゃいましたのです。にぱ〜☆
鉈とガソリン持った女が小学生羽交い締め 夏祭り中の駒沢大で4年生逮捕
2009.7.26 14:52

このニュースのトピックス:事件・トラブル
 26日午後0時半ごろ、東京都世田谷区駒沢の駒沢大学の大学生から「大学に鉈を持っている人がいて、捕まえた」と110番通報があった。警視庁玉川署員が駆けつけたところ、取り押さえられた女が鉈(刃渡り24.5センチ)の所持を認めたため、銃刀法違反の現行犯で逮捕した。女はガソリンも持っており、屋根に爆弾も仕掛けていた。においをかいだ女子学生が気分が悪くなって病院に搬送された。

 同署の調べによると、女は同日正午すぎ、同大体育館棟1階の談話室で、同大のサークルの学生と地元の小学生約50人が昼食の準備をしていたところ、無言で侵入。背負っていたリュックサックから鉈を取り出し、近くにいた小学4年の少年を無言のまま羽交い締めにした。大学生数人が取り押さえた。

 同署によると、逮捕されたのは20代の同大4年の竜宮レナという女で、紫のリボンが付いた白い服に白い帽子をかぶっていた。休学中という。このサークルに以前所属していたが、人間関係がうまくいかず辞めていた。サークルの学生の話では昨年、自殺を図ったという。

 女はリュックサックにガソリンが入った900ミリリットルの瓶数本のほか、爆弾、文化包丁(刃渡り15.2センチ)やライターを入れており、同署は動機について調べている。

 事件当時、同大では夏祭りを開催しており、各教室でのイベントや盆踊りなどが行われていた。

Message#30142 2009年12月26日(土)03時33分
From: セイラ
Re:国松事件また蒸し返しwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30140)への返事

> ■ 国松長官銃撃事件、元巡査長から聴取
> http://www.mbs.jp/news/jnn_4317960_zen.shtml

来年3月で時効だから、ケーサツは今年の年末パフォですかな。
時効を待っているのは被害者の長官殿だったりしてね。

> 何でもありの一連の「事件」解釈・報道
> 矛盾も謎も強引に封じ込められる「事件」関連の一連の解釈・報道
> その中で警察、お上が唯一不思議な迷走を続けてきたのがこの事件。「小杉元巡査長」を
> 逮捕して強引に無期懲役にするくらい、他の事件の裁判のええ加減さから考えると簡単な
> 話だと思えるのに、敢えてそれができないということは、、、、、、
> 裏にきっと想像も出来ないような大きな「何か」があるに違いない、違いない、違い
>ない・・・

当の長官が後遺症もなくお元気だからそれで良いのでは。
マグナムで4発撃たれても平気だなんて、沙都子みたいな長官なのでしゅ。
にぱ〜☆

> さあ、我らのとまべっちせんせの出番だぞwww

きゃぁ〜トマベッチさん素敵!
またまた催眠術で捜査をゴチャゴチャに、もとい捜査に協力なさいますかな?かな?

●BSで「時効直前!国松元長官事件の真相は!!」なんて報道されたりしてね。
●BSは12月5日頃の報道番組で、ちと世情を騒がせてますな。
確か製作は●PFだとか。
いくら「目の前で殺人があっても通報しない。警察とは手を組まない」にしても、
目の前で犯人がトンズラしようとするのを幇助するような真似しなくても良いじゃろと思うけど。
殺人は通報しない、恐喝未遂は通報する、詐欺は通報せず逃がす。
一体どういう基準で選別しているのか不明なのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#30141 2009年12月26日(土)00時42分
From: さくら
Re11:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京@放蕩神さんのメッセージ(#30137)への返事

> メリークリスマ〜〜ス(((☆▽☆)))
> 放蕩サンタから、さくらに、クリスマスプレゼントがあるよ。お楽しみに。

ひぇぇぇ。
楽しみ〜。。(^^*)o(*^^*)o(*^^)。

Message#30140 2009年12月25日(金)18時50分
From: 아벨(Abel)
国松事件また蒸し返しwww
■ 国松長官銃撃事件、元巡査長から聴取
http://www.mbs.jp/news/jnn_4317960_zen.shtml

 警察庁のトップ、国松孝次長官が14年前に銃撃された事件で、警視庁公安部はオウム真理教の元信者で、いったん不起訴となった警視庁の元巡査長から、改めて任意で事情を聴いていることがわかりました。元巡査長の所持品から、拳銃を発砲した際に出る物質の成分が検出されたことがきっかけですが、元巡査長は、自分は撃っていないと話しているということです。

 95年3月、史上空前のテロと呼ばれた「地下鉄サリン事件」の直後、さらに世の中を震撼させる事件が起きました。警察庁長官銃撃事件です。

 まさに捜査機関のトップ、当時の国松孝次警察庁長官が銃撃され、重傷を負ったのです。威信をかけた捜査が行われましたが、オウム真理教の信者だった元巡査長の「供述」に捜査は翻弄されてきました。

 96年、元巡査長は、「自分が長官を撃った」、「拳銃は川に捨てた」と証言。ですが、けん銃は発見されず、「供述の信ぴょう性が低い」として、元巡査長の立件はいったん見送られました。

 2004年7月、警視庁公安部は、元巡査長を含むオウム真理教の元幹部ら4人を、実行犯を特定しないまま殺人未遂の疑いで逮捕しましたが、ほかの元幹部らの供述も得られず、結局、4人は嫌疑不十分で不起訴となりました。

 ところが、「時効」が来年3月に迫る中・・・。今年10月中旬、警視庁公安部は新たに判明した事実があるとして、元巡査長に対する任意の事情聴取を始めたのです。

 事件直前に元巡査長が購入したとみられるメガネやマスク、革手袋、アタッシェケース、さらに机の引き出しなどから鉛、バリウム、アンチモンの3種類の物質の成分が検出されたのです。拳銃を撃った際に出る物質の可能性があります。

 5回以上にわたる事情聴取に元巡査長はこう語ったと言います。「私は撃っていない。現場近くで、オウムの元幹部に似た男ら4人と落ち合った。だが、私は近くに止めた車の中で待機していた。私のコートやカバンを貸したかもしれないが、カバンや机の引き出しから、射撃のざんさ物が検出されたのは、心当たりがない」

 元巡査長本人に改めて取材しました。

Q.警視庁の(任意の)事情聴取はありましたか?
 「・・・」(元巡査長)
Q.所持品から硝煙反応が出たということですが?
 「すいませんが」(元巡査長)

 警視庁公安部は、実行犯の特定に全力を挙げていますが、元巡査長の立件の可否についても年明けに最終判断する方針です。(25日11:33)
■ 国松長官銃撃事件、元巡査長から聴取

 警察庁のトップ、国松孝次長官が14年前に銃撃された事件で、警視庁公安部はオウム真理教の元信者で、いったん不起訴となった警視庁の元巡査長から、改めて任意で事情を聴いていることがわかりました。元巡査長の所持品から、拳銃を発砲した際に出る物質の成分が検出されたことがきっかけですが、元巡査長は、自分は撃っていないと話しているということです。

 95年3月、史上空前のテロと呼ばれた「地下鉄サリン事件」の直後、さらに世の中を震撼させる事件が起きました。警察庁長官銃撃事件です。

 まさに捜査機関のトップ、当時の国松孝次警察庁長官が銃撃され、重傷を負ったのです。威信をかけた捜査が行われましたが、オウム真理教の信者だった元巡査長の「供述」に捜査は翻弄されてきました。

 96年、元巡査長は、「自分が長官を撃った」、「拳銃は川に捨てた」と証言。ですが、けん銃は発見されず、「供述の信ぴょう性が低い」として、元巡査長の立件はいったん見送られました。

 2004年7月、警視庁公安部は、元巡査長を含むオウム真理教の元幹部ら4人を、実行犯を特定しないまま殺人未遂の疑いで逮捕しましたが、ほかの元幹部らの供述も得られず、結局、4人は嫌疑不十分で不起訴となりました。

 ところが、「時効」が来年3月に迫る中・・・。今年10月中旬、警視庁公安部は新たに判明した事実があるとして、元巡査長に対する任意の事情聴取を始めたのです。

 事件直前に元巡査長が購入したとみられるメガネやマスク、革手袋、アタッシェケース、さらに机の引き出しなどから鉛、バリウム、アンチモンの3種類の物質の成分が検出されたのです。拳銃を撃った際に出る物質の可能性があります。

 5回以上にわたる事情聴取に元巡査長はこう語ったと言います。「私は撃っていない。現場近くで、オウムの元幹部に似た男ら4人と落ち合った。だが、私は近くに止めた車の中で待機していた。私のコートやカバンを貸したかもしれないが、カバンや机の引き出しから、射撃のざんさ物が検出されたのは、心当たりがない」

 元巡査長本人に改めて取材しました。

Q.警視庁の(任意の)事情聴取はありましたか?
 「・・・」(元巡査長)
Q.所持品から硝煙反応が出たということですが?
 「すいませんが」(元巡査長)

 警視庁公安部は、実行犯の特定に全力を挙げていますが、元巡査長の立件の可否についても年明けに最終判断する方針です。(25日11:33)
-------------------------------------------------------------------------------------------

何でもありの一連の「事件」解釈・報道

矛盾も謎も強引に封じ込められる「事件」関連の一連の解釈・報道

その中で警察、お上が唯一不思議な迷走を続けてきたのがこの事件。「小杉元巡査長」を
逮捕して強引に無期懲役にするくらい、他の事件の裁判のええ加減さから考えると簡単な
話だと思えるのに、敢えてそれができないということは、、、、、、

裏にきっと想像も出来ないような大きな「何か」があるに違いない、違いない、違いない・・・

さあ、我らのとまべっちせんせの出番だぞwww

Message#30139 2009年12月25日(金)17時11分
From: 神風代理人
独り言。!!
彼が大阪支部在籍時代に、直接話していて、よく知っている。
と、する在家信徒で、輸っか大阪支部会員は、三人だよな。
この三人は、アレーフ恒例のセミナーには参加してない。!!
アーレフ時代に、セミナーに出て、あるいは説法会で彼の顔を見て名前も覚えている。
と言う、会員が1人である。


現実の問題として、ひかりの輪大阪支部会員は、
ヤツガレを除いて、アーレフ時代を経験して脱会して、ひかりの輪大阪支部会員となった。


先生のやり方に嫌気がさして、脱会して行った。
1人入ったら2人辞めて行った。
と言っても、決して過言でない。!!


大阪支部の現状は、大阪支部の会員が、一番よく知っている。!!
ひかりの輪大阪支部会員であり、オウム、アーレフ時代に、彼を知る人間の大部分が脱会してしまった。!!


それで良いんじゃあネイカよ。!!

Message#30138 2009年12月25日(金)14時14分
From: 神風代理人
指名手配について。!!
写真撮影を終えて帰宅して、
明日から始まる輸っか大阪セミナーの参加費用を書留で支部に送った。
今日はこれから自由時間です。!!


指名手配に関して、体験を通して書いてみたい。!!

全国指名手配にも種類がある。!!

殺人、強盗殺人、強姦殺人、殺人死体遺棄等強力犯については、全国指名手配でも、ポスターが、全国各地に配布され掲示される。!!
そして、全国指名手配でも、左翼過激派のテロ事件等も、↑に準ずる。!!

暴力団の抗争に依る殺人死体遺棄等も、↑に準ずる。!!

警察庁長官の指揮する取り締まり月刊では、懲役3年未満の刑期に該当する犯罪でも、全国指名手配となる例がある。!!
この場合、ポスター配布はない。!!
又、全国指名手配と言っても、
例えば、警視庁丸の内警察署が逮捕状(切符とも言う)を請求した事件なら、
警視庁管内警察署、容疑者の両親、兄弟、友人を抱えている警察署に、
容疑者の写真付き手配書が廻る。!!
以上述べたのが、全国指名手配の取り扱いである。!!


この他に、管内指名手配がある。!!
丸の内警察署が逮捕状を請求した事件なら、警視庁管内に御触れが廻る。!!


左翼過激派が全国指名手配になった場合、逃げるに困らない。
資金援助がある。!!

暴力団構成員の全国指名手配も逃走資金には、ある程度困らない。但し、現役と破門中では、地獄と極楽の差がある。!!


一般社会人が全国指名手配になった場合、
金が欲しいから犯罪に走る例が多い。!!
特別の例外もある。!!

犯罪で手にした金を使い果たしたら、再度犯罪を犯すか。?
自己の犯した犯罪の結果をテレビ、新聞で見て自首する。!!
自殺する。!!
逃げる。
逃げる場合、毎日食べて行く為には、働く必要がある。!!
どんなところで働くか。?
一番手っ取り早いのが、建設現場作業員である。!!
働いていれば、寝るところから飯までつく。!!
これは逃げる者にとって助かる。
だけど、事件を管轄する警察本部から全国の建設現場に写真付き手配書が廻るから、逮捕は時間の問題だ。!!
一番安全なのが、マクロ漁船に乗り込むことぐらいしか。?
無いだろう。!!


ヤツガレ自身、全国指名手配になったことが二回ある。

全国指名手配になり、利益と不利益がある。!!
新聞で全国指名手配を知る。!!
逃亡開始。

預金をおろせば、通報される。
クレジットカードを使えば、居場所を突き止められる。


検事総長上がりの弁護士の元を訪れて、
被害届を出している企業から被害届を取り下げてもらうように依頼する。
弁護士さんが企業を訪れて、話し合いにより、企業側は被害届を取り下げる。!!
被害届取り下げを待って、
弁護士付き添いで、警察署に出頭して、逮捕状は執行されて、即釈放。

現実にこうしたことがある。!!

全国指名手配になり、初めて被害届を出した企業が判る。
↑の方法が通用しない場合、すなわち被害届の取り下げが不可能とわかったら、逃げるしかない。!!

Message#30137 2009年12月25日(金)10時51分
From: 櫻京@放蕩神
Re10:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
さくらさんのメッセージ(#30126)への返事

メリークリスマ〜〜ス(((☆▽☆)))
放蕩サンタから、さくらに、クリスマスプレゼントがあるよ。お楽しみに。

Message#30136 2009年12月25日(金)06時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30128)への返事


> > > 個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず
> >
> > ??
> > 伏字の部分に何か?
> > 私信で結構ですから内容教えてくださいなw
>
> 難しく考えなくて良いよ。
> 教授様の氏の頭一文字を分解して表記したまでよ。

あ、これは管理人殿へのレスだったんですが・・・
レスアンカーつけてなかったですね。
重ねがさね失礼おば。

> 大阪支部会員は、名古屋と違って、道場以外で飲み食いは当たり前だよ。
> セミナーの後で、寿司でも喰いにいこ。!!

生憎、生魚は大の苦手でして・・・

Message#30135 2009年12月25日(金)04時34分
From: 神風代理人
おはようございます。!!
これから仕事に行って来ます。
昨日は新人さんの登場もあり、書き込み件数伸びているんじゃあないの。
お客様は神様です。!!
ありがとうございます。!!

Message#30134 2009年12月25日(金)04時28分
From: 神風代理人
Re6:日本が滅ぶ
キャンディさんのメッセージ(#30120)への返事


> ついでの疑問ですが、オウムの女性の師で、ヤツガレさんをそそのかして
> 恐喝未遂事件を起こしたのがいるとか、、
>
> オウムでヤツガレさんを知っている人間は、ヤツガレさんを、(どんな人間だ)と
> 認識しているのですか?
>
> オウム幹部は他団体と付き合いがあるのを、自分らで認識していたんでしょうね?


認識は総会屋でお人好しで、灰色信徒と言う評価じゃあネイの。


水面下で世話になった女性の感心を買う為に企業恐喝で金を得て、尊師に貢いでいた頃は、
重宝な男と言う評価じゃあネイの。
すべて過去のひとこま。


ちゃん姉、良いお年をお迎えください。!!

Message#30133 2009年12月25日(金)04時12分
From: 神風代理人
Re4:2ちゃんねるより劇裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30125)への返事


> 全国指名手配の御身でありながら、
> 書店の店番などという人目に付く仕事は、
> 相当に危険なのではありますまいか?
>
> 普通に考えれば、指名手配ならば人目を憚るものだと思いますが・・・
> 市橋くんのように飯場とか。


飯場(建設現場作業員)に潜伏するのが、一番危険だし、
検挙される例が高い。
そんなことは、刑務所に一度でも務めていたら十分分かりきっている話し。
常識の問題。!!


あ、教授様品行方正、公明正大だから刑務所体験なかったか。
それじゃ、判らないよなぁ。

Message#30132 2009年12月25日(金)01時00分
From: キャンディ
Re6:日本が滅ぶ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30131)への返事

> この話に関して아벨(Abel)の姉のことに言及しても全然のってこないで本の受け売りの
> 言いっ放し。何年も前から同じレベルの話の繰り返しばかり。もう一歩踏み込んで、この
> 話について自分の手で追求してみようという気にはなりませんか? もしよろしければ姉を
> 紹介しましょうか? 矢の催促の献金から逃げまわってるから断られるかもしれませんがw
>
> 姉は「同姓同名」だと、まるで昨今のポッポみたいな苦しい言い訳するばかりですがwww


おや、ホントにそんな姉御がおられるのかしりませんが、ご家族なんでしょ?
もしかして事の次第によっては警察にごやっかいになったりしてwwにば〜
いけにえに差し出してもいいんでつか?

Message#30131 2009年12月25日(金)00時20分
From: 아벨(Abel)
Re5:日本が滅ぶ
キャンディさんのメッセージ(#30119)への返事

> ハングル語で書かれていて、統一教会とオウムの両方に籍をおいている人間のリスト

この話に関して아벨(Abel)の姉のことに言及しても全然のってこないで本の受け売りの
言いっ放し。何年も前から同じレベルの話の繰り返しばかり。もう一歩踏み込んで、この
話について自分の手で追求してみようという気にはなりませんか? もしよろしければ姉を
紹介しましょうか? 矢の催促の献金から逃げまわってるから断られるかもしれませんがw

姉は「同姓同名」だと、まるで昨今のポッポみたいな苦しい言い訳するばかりですがwww

Message#30130 2009年12月25日(金)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re9:2ちゃんねるより劇裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30118)への返事

> > 輸っか大阪支部にも、ヤツガレを除いて彼を3人の会員が知っているけど、
>
> え?
> 大阪で3人しかウッジャヤ師を知らないんですか?
> それはあまりにも不自然すぎるぐらい少ないのでは。
> 事件後アレフになってから、有名な部類の師のはずですが。

篠沢教授のご指摘通りで、無料体験者ですらウッジャヤ師のお名前と顔くらい誰でも知って
ますわ。 あっちに顔と名前を知ってもらってる人は大阪には少ないのかもしれませんが。

Message#30129 2009年12月24日(木)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re:日本が滅ぶ・・・国賊ポッポ必死の今日この頃
キャンディさんのメッセージ(#30113)への返事

> 誰にどこで聞いた話だか、うろ覚えなんだけど
> (男性が女性の格好をするようになったら世界に終わりがくる)って

それよりも、総理大臣が平気でウソをつくようになった時の方がよほど世界の終わりに近い
といえるのではないでしょうか。

嘘だッ!! と叫んで、鉈でポッポのどたまカチ割ってやりたいですなwww

2002年にポッポ鳩山由紀夫が、加藤紘一氏の秘書が脱税を働いたときに、自分なら議員
バッジを外す、と大見得を切っておられます。既にネットで広く出回ってる動画ですがwww



もう、お辞めになるしかおまへんでせうな。

総理を辞任に追い込みつつある黒幕は、多分、いやきっと、カッピナ師と同じ苗字の政治家
なのでせうwww 

Message#30128 2009年12月24日(木)23時13分
From: 神風代理人
Re9:2ちゃんねるより劇裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30118)への返事


ヤツガレ明日早いので、銭湯に行って寝ようと銭湯に行き、帰って携帯覗くと、
教授様のお出まし、簡単にレスする。


> 自分は別に一言も評価などしていませんよ?
> 「へえ〜、神風御大もウッジャヤ師と昔から知り合いだったんですかあ〜、いつ頃からです?」
> って言ってるだけなんですが・・・
>

あそ。
彼が師になる前だと思います。?
西暦は苦手なので、ヤツガレが全国指名手配の時期に照らすと、
平成四年だと思うよ。?
何分昔のことだから、記憶違いもあるやも知らねいけど、
その頃だよ。


> え?
> 大阪で3人しかウッジャヤ師を知らないんですか?
> それはあまりにも不自然すぎるぐらい少ないのでは。

ヤツガレの言うのは、輸っか大阪支部会員で、当時の彼と言葉を交わした人間を言うだよ。

> 事件後アレフになってから、有名な部類の師のはずですが。
> オウム・アレフに在籍してた輸っか会員なら、
> ウッジャヤ師を知らない方が珍しいかと。

オウム、アーレフから在家信徒で、ひかりの輪に参加した会員が大阪支部で何人いるか。?
知っていてもの言うの。?
あらかた脱会しているよ。!!
知らない人間が多くて当たり前。

> 財布と相談中ですが、なんとかお財布様は許可してくれそうですww
>

大体、篠澤教授を1994年当時に知っている人間ですら4人だよ。


> へえ、じゃあその人たちも建築班だったんですか?
> あ、それとも財施部の時の?
> う〜ん、心当たりないですねぇ・・・
>

当時、在家信徒だよ。
四人とも、異口同音に○○(セガール)と仲が良かった人と言っている。


> う〜む、いつも文学的な投稿をしておられる神風御大なら、
> 一読すればお解りいただけると思いましたけど・・・
> 改めて解説するのも野暮ですが、
> A派からは「公安正大師」と言われている人物でも、
> 神風御大から私欲を捨てて滅私の心で奉仕されているぐらい人徳がある、
> と言う意味ですけど、それが何か・・・
>
>

俺見たいか学なし、馬鹿でアホー鳥に判る訳がネイよ。


> > 個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず
>
> ??
> 伏字の部分に何か?
> 私信で結構ですから内容教えてくださいなw

難しく考えなくて良いよ。
教授様の氏の頭一文字を分解して表記したまでよ。

教授様が、大阪支部セミナーに参加されると、上町は三回目ぐらいの参加かな。?

大阪支部会員は、名古屋と違って、道場以外で飲み食いは当たり前だよ。
セミナーの後で、寿司でも喰いにいこ。!!


明日早いので寝ます。!!
御免をこおむります。

Message#30127 2009年12月24日(木)22時39分
From:
Re:2ちゃんねるより劇裏情報

> 神風代理人さんのメッセージ(#30124)への返事
>
>
> > ヤツガレが全国指名手配で、和歌山で書店経営をしている叔父を頼って、
> > 居候を決めこんで、書店の店番している頃ですから、
> > 彼とはよくあって、話しをしましたが、足を棒のようにして活動していました。


オウムの道場とか組織を介さず青野さんと知り合ったのですね。

ヤツガレさんが店番してる本屋での青野さんとの会話ってどんなんだろ。

青野さん毒舌なところもありますから。
芯は真面目な方だと思います。

青野さんの昔のワークの話や入信前のキッズドラゴンズ名古屋球場常連時代の話など色いろ聞かせてもらいました。

Message#30126 2009年12月24日(木)22時34分
From: さくら
Re9:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京さんのメッセージ(#30109)への返事

おかえり〜。(*^^*)

Message#30125 2009年12月24日(木)22時29分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30124)への返事


> ヤツガレが全国指名手配で、和歌山で書店経営をしている叔父を頼って、
> 居候を決めこんで、書店の店番している頃ですから、
> 彼とはよくあって、話しをしましたが、足を棒のようにして活動していました。

全国指名手配の御身でありながら、
書店の店番などという人目に付く仕事は、
相当に危険なのではありますまいか?

普通に考えれば、指名手配ならば人目を憚るものだと思いますが・・・
市橋くんのように飯場とか。

Message#30124 2009年12月24日(木)22時03分
From: 神風代理人
Re2:2ちゃんねるより劇裏情報
Mさんのメッセージ(#30122)への返事


> 師になったくらいか師になる前かは関西圏の本屋に営業回りしてたようですが。かなり僻地にも行ってたようです。
> 本人は苦労とは思ってないようでしたよ。
> 楽しかったと言ってました。


初めまして、
あんたも古い人ですね。
ヤツガレが全国指名手配で、和歌山で書店経営をしている叔父を頼って、
居候を決めこんで、書店の店番している頃ですから、
彼とはよくあって、話しをしましたが、足を棒のようにして活動していました。
オウムでいろんな人間にあっていますが、
彼ほど真面目な人はいません。!!

ただ、言えることは、ヤツガレが知っている彼は、師ではなく、
師の下の「スワミ」だと思います。


和歌山にも支部と言うか。?
道場が有りましたが、彼は、大阪支部もしくは大阪道場から本を売りに来ている。
言っていました。!!
ヤツガレは当時、全国指名手配の身ですから、彼には本名を名乗っていません。
師の前が正確だと思います。

Message#30123 2009年12月24日(木)21時36分
From: キャンディ
Re7:日本が滅ぶ
人が散々嫌味を垂れているのに、のんべんだらりと楽しそうに
教団のことを書く奴がいるのには、あきれてしまいます

意味がわかってないのだろうか?

あのね、統一はキリスト教なんだわ
オウムはヨガと仏教だった
このコラボはなんだ?
だから、在日カルトなんだよ
共通項は(チョン公)だということだ


書き忘れましたが、決して参政権を外国人に、特に在日朝鮮人に与えないでください
金丸の後妻は北朝鮮人だった
美人であったのか洗脳されたのか、北朝鮮人のいいなりになってしまった
朝鮮人には油断してはなりません


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_7.HTM
さらに統一早川は、ロシア・ウクライナで調達した武器を北朝鮮に横流ししていました。その中には核兵器が含まれていた可能性すら残っています。

オウムには統一・勝共から送り込まれた「顧問団」がありました。90年以降は、どうやら、この連中が実質的にオウムの主導権を握っていたと思われます。利用できるだけの勢力に成長したオウムは育ての親=統一の支配化に完全に置かれるようになったと。よって、オウムのやろうとしたことは、すなわち、統一=文鮮明の目論んだ計画だったと考えます。

↑まあ、全部が正しいとも思いませんが、、

実は、他人に(よく読んでおけ)とか言いながら、自分が読んでなかったりするんだけども
>オウムには統一・勝共から送り込まれた「顧問団」がありました>
これってどういうものか、詳細どこかに書いてあるかね

Message#30122 2009年12月24日(木)21時32分
From:
Re:2ちゃんねるより劇裏情報

> おっしゃってることがよくわかりませんが、
> つまり「ウッジャヤ師は師になる前は和歌山の支部サマナだった」と?
> それは初耳ですが。
>
師になったくらいか師になる前かは関西圏の本屋に営業回りしてたようですが。かなり僻地にも行ってたようです。
本人は苦労とは思ってないようでしたよ。
楽しかったと言ってました。

Message#30121 2009年12月24日(木)21時19分
From: キャンディ
Re6:日本が滅ぶ
漏れは政治経済わからないんで、チラチラネット検索した結果知ったことを
書いているのみです。もっとたくさんの知るべきことがあるんでしょう

文鮮明は勝共連合を立ち上げた、これは共産主義打破のためとあるようですが
実際は北に金を渡しているんだと、、
文鮮明は金正日とは義兄弟だとネットでは書かれています
もともとあの教祖は北生まれです

どこの日本人がこんな組織に力を貸すのでしょうか

Message#30120 2009年12月24日(木)21時05分
From: キャンディ
Re5:日本が滅ぶ
ついでの疑問ですが、オウムの女性の師で、ヤツガレさんをそそのかして
恐喝未遂事件を起こしたのがいるとか、、

オウムでヤツガレさんを知っている人間は、ヤツガレさんを、(どんな人間だ)と
認識しているのですか?

オウム幹部は他団体と付き合いがあるのを、自分らで認識していたんでしょうね?

Message#30119 2009年12月24日(木)20時55分
From: キャンディ
Re4:日本が滅ぶ
先日なにを思ったか、ヤツガレさんがご自分でおっしゃったんだから、
別に漏れが言及してもいいんだと思うんで、書くけど

ヤツガレさんのご親戚には統一教会の大幹部がおられるんですね

統一の教祖は文鮮明、文鮮明は金丸と懇意です
以前文が脱税事件を起こしたとかで、日本に入国できなくされていたとき
金丸が特例でもって、文を日本に招待したというほど、懇意であったと
この金丸は同時に大変な北朝鮮びいきであると


滋賀県のオウム信者の車から(検問でひっかかった、科学技術省で作成したらしい)でた
ディスクだかフロッピーは
ハングル語で書かれていて、統一教会とオウムの両方に籍をおいている人間のリスト
オウムがテロをして勝った場合、(山○を首相に金丸を副総理に任命する)と
書かれていたんだと、、、
二重暗号で厳重に他人に読まれないようにしてあったと


さっきのビデオをみてもわかるとおりに、統一にはハングルがしゃべれる人が
創始者が韓国人なんだから当たり前だけど、送り込まれてくると

たぶん、フロッピーを作ったのは、統一教会の人間なんでしょうね
では、裏事情板で言われているようなことは、かなり信憑性が高いということに
なります

そして、ヤツガレさんが出入りしていると言うことは、水面下でいまでもつながってないとは
言い切れないんでしょうね

前にも書きましたが、以前統一が使っていた物件に統一が出て行ったあとにそのまま
オウムが使っていたということが、数件あったと、、
ロシアでも、先に統一が進出していて、あとからオウムに看板がかけかわったと
これを調べていたロシアの議員と日本の議員に一人ずつ暗殺されたものが出たと


いや、心に浮かぶよしなしごとをつれづれなるままに書いているだけでございますが
そのディスクには
(オウムがテロを起こしたら、中国共産党とロシアと北がなだれこんできて
日本を分割統治する)って案が書かれていたんだそうですが
これが、オウム信者が書いたんじゃなくて
統一信者が作ったんだとしたら、

しかも統一は政治家に議員秘書を送り込んでいるんですよ
危なくてこの国にはすめませんし
裏でかんぐられているように、二度目のテロもありかもしれません

http://www.geocities.jp/no_hann_niti/douki-1.htm
参考資料

Message#30118 2009年12月24日(木)20時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30108)への返事


> 知らねいけど、ヤツガレの知っている彼は、和歌山で足を棒のようにして、歩いていたころだから、
> あんさんとヤツガレでは、知りあった時期が違うじゃねいの。?
> 下積みの苦労をしている彼を、
> あんさん見ているのか。?

??
それって具体的に時期はいつ頃の話ですか?
おっしゃってることがよくわかりませんが、
つまり「ウッジャヤ師は師になる前は和歌山の支部サマナだった」と?
それは初耳ですが。


> 師になってから、彼は美人とサ店でコーヒーを飲んでいられるんだから、恵まれているだろうよ。!!
> そうした型紙破りは、下積みの苦労があるからじやあねいの。
> 物事は、人それぞれの判断だよ。
> あんさんの知っている彼の評価と、ヤツガレの知っている彼に対する評価が、
> 違うのは、当たり前。

自分は別に一言も評価などしていませんよ?
「へえ〜、神風御大もウッジャヤ師と昔から知り合いだったんですかあ〜、いつ頃からです?」
って言ってるだけなんですが・・・


> 輸っか大阪支部にも、ヤツガレを除いて彼を3人の会員が知っているけど、
> 彼は、評価良いよ。!!

え?
大阪で3人しかウッジャヤ師を知らないんですか?
それはあまりにも不自然すぎるぐらい少ないのでは。
事件後アレフになってから、有名な部類の師のはずですが。
オウム・アレフに在籍してた輸っか会員なら、
ウッジャヤ師を知らない方が珍しいかと。
リレー説法にもよく出てたし。

> > おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
> > 今年は留守でないことを願うばかりw
>
>
> あんさんの言っていることが、分かりません。
>
> セミナー会場に乗り込むって、何の話。
> 昨年は、代表説法の中継を、あんさんのお友達の元池田副支部長と二人で見ていたけど、
> なんか関係あんの。?
> 的外れのレス付けるな。?

これは神風御大のことではありませんよ。
去年の12月30日に、わざわざ留守って確認してから乗り込んできた、
間抜けなポンスケがいたってことです。
あ、去年じゃなかったかな、おととしか?



> 26、27日に大阪支部に来るの。?

財布と相談中ですが、なんとかお財布様は許可してくれそうですww


>不良会員八人の内、あんさんの大阪時代を知っている。
>と言う、ヤツガレ兄弟分四人は、セミナー不参加するけど、
>あんさんが参加するなら、参加するってよ。!!

へえ、じゃあその人たちも建築班だったんですか?
あ、それとも財施部の時の?
う〜ん、心当たりないですねぇ・・・


> 話し変わって、ヤツガレ浦島太郎故に、都々逸なんて代物、解りかねます。!!

う〜む、いつも文学的な投稿をしておられる神風御大なら、
一読すればお解りいただけると思いましたけど・・・
改めて解説するのも野暮ですが、
A派からは「公安正大師」と言われている人物でも、
神風御大から私欲を捨てて滅私の心で奉仕されているぐらい人徳がある、
と言う意味ですけど、それが何か・・・


> 個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず

??
伏字の部分に何か?
私信で結構ですから内容教えてくださいなw

Message#30117 2009年12月24日(木)19時53分
From: キャンディ
Re3:日本が滅ぶ
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=gkLpfwJ1jqA
韓国から派遣された宣教師が信者に献金を迫る実態を記録したこのビデオは
元信者が起こした複数の損害賠償請求の裁判で証拠採用された。


覚えた日本語で日本人から金を根こそぎ取りまくる統一教会の宣教師
キムヒョンヒも、日本語が上手だったみたいだね、、

日本語で流暢に話すからって、友達なんかであるものか

漏れには詳しいことはわからんが、昔半島の人に日本語をムリに教えたのは
かえって日本人に害になったのではないかね
ハングルが話せる日本人はあまりいないと思うが、ハングルと日本語がしゃべれる
朝鮮人は結構いるみたいだ
ビジネスでも日本人に不利じゃないかなあ

言葉ができなければ洗脳できないもんねえ


2ちゃんで見つけた発言ですが、オウムよりはいくぶんマシなんでしょうね

金のためなら嘘をついても全然関係ない。
親だろうがゲストだろうがとにかく騙せ。
盗みと殺人以外なら何をやってもいい。
これが統一の常識です。
洗脳されて狂っているので自分が何をやっているのかさえ判らなくなります。
気が付いたら自分は犯罪者だった。
統一は犯罪者集団です。


でも、ウソをついて金を取るのは、盗みとまったく同じだと思います
勝手な解釈ですね

Message#30116 2009年12月24日(木)19時29分
From: キャンディ
Re2:日本が滅ぶ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30115)への返事

自己解決しますた
単に検索したら上位にあがってきたホムペですけど↓

「女は男の衣装を身に着けてはならない。また男は女の着物を着てはならない。すべてこのようなことをする者を、あなたの神、主は忌みきらわれる。」(申命記 22:5)

日本は昔から、性別の区別を曖昧にした文化を慕って継承しています。
女性が男性の格好をして女性ファンを惹きつける行為に、多くの同性愛の悪霊が働いていることを、よく知っておいて下さい。(逆に男性が女性の姿に化ける歌舞伎もそうです)
文化、芸術、科学、と名の付くものなら何でも受け入れてしまう、現代人の考えが、霊的理解を狭くしているのです。

創造主は、男は男として、女は女として創られたのです。

テレビを冷蔵庫として、無理やり使おうとしても、それはナンセンスだと誰もがわかるでしょう。
設計者の取扱説明書の通りに使わないと、物は壊れてしまいます。
それなのに、なぜ人は創造主の偉大な御業を汚し、自分の人生を破壊する生き方を選んでしまうのでしょう。
男性は男性らしく、女性は女性の個性にあった、生き方、身だしなみをするべきです。
男性が女性の格好をしたり、女性が男性の格好をしたりする行為は、大変な性別の曖昧を生み、これまで日本に同性愛の文化が根付いてきた象徴です。
同性愛者が特に最近、テレビをはじめマスメディアで取り上げられることによって、多くの人々(特に子供の教育)に「霊的混乱」を与え、日本人は、何が真理なのかわからなくなっています。
よろしいですか。
同性愛がはびこることは、少子化の象徴であり、国が滅びる前兆です。
気をつけて下さい。
私たちは、美しいものや感動できるものは、皆良いものだと勘違いしてしまいがちです。
しかし、この偽りのはびこる世では、そのような一見人を感動させるものを通してでも、また、愛らしい、可愛らしいものを通してでも、サタンの毒が入っている場合があるのです。
http://agua.at.webry.info/theme/f08bef43c1.html


聖書にある言葉らしいですね、、

漏れにはどうでもいいことですが、キリスト教圏ではホモは生きにくいんでしょうねえ
ホモにも人権をとか、アメリカあたりでは騒いでいるんでしょう?

Message#30115 2009年12月24日(木)19時19分
From: 아벨(Abel)
Re:日本が滅ぶ
キャンディさんのメッセージ(#30113)への返事

> 誰にどこで聞いた話だか、うろ覚えなんだけど
> (男性が女性の格好をするようになったら世界に終わりがくる)って
> 先日テレビで、ちらとみたんだけど、最近男の子が女の服を着るのが
> はやっているんだと?

ねえ、私きれい?

Message#30114 2009年12月24日(木)19時19分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんには、には負けるわいな。♪
神風代理人さんのメッセージ(#30112)への返事

> アベルさんの聖書引用のレス、
> あれだけ携帯で打ったら、ヤツガレなら半日かかる。
> アベルさんはパソコンで10分掛からないと思う。

10秒くらいですが何か? www

> 西宮の兄弟に忘年会の話しをしたら、コスプレ勘弁して欲しい。
> と言うこと。ヤツガレも勘弁して貰いたい。

いやぁん、、、コスプレしたぁ〜〜〜〜い!!!

Message#30113 2009年12月24日(木)19時15分
From: キャンディ
日本が滅ぶ
誰にどこで聞いた話だか、うろ覚えなんだけど
(男性が女性の格好をするようになったら世界に終わりがくる)って

先日テレビで、ちらとみたんだけど、最近男の子が女の服を着るのが
はやっているんだと?
最近そういうの、はやりですか?

Message#30112 2009年12月24日(木)18時37分
From: 神風代理人
アベルさんには、には負けるわいな。♪
櫻京さんに対するヤツガレのレスに対して、


アベルさんの聖書引用のレス、
あれだけ携帯で打ったら、ヤツガレなら半日かかる。
アベルさんはパソコンで10分掛からないと思う。
あんたには負けるよ。


西宮の兄弟に忘年会の話しをしたら、コスプレ勘弁して欲しい。
と言うこと。
ヤツガレも勘弁して貰いたい。


ヤツガレ朝がはやいから、寝ます。

お師匠さん♪
お後よろしくお願いいたします。!!

Message#30111 2009年12月24日(木)18時19分
From: 아벨(Abel)
Re10:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
神風代理人さんのメッセージ(#30110)への返事

> 今度、アベル板から家出すると、本当に放蕩息子にされるよ。
> お帰りなさい。
> 神の栄光と主の平安!
> 櫻京さんに神の豊かな御恵みがありますように。
> アーメン。

ルカによる福音書15章11節〜32節

また、イエスは言われた。「ある人に息子が二人いた。
弟の方が父親に、『お父さん、わたしが頂くことになっている財産の分け前をください』と言った。それで、父親は財産を二人に分けてやった。

何日もたたないうちに、下の息子は全部を金に換えて、遠い国に旅立ち、そこで放蕩の限りを尽くして、財産を無駄遣いしてしまった。
何もかも使い果たしたとき、その地方にひどい飢饉が起こって、彼は食べるにも困り始めた。
それで、その地方に住むある人のところに身を寄せたところ、その人は彼を畑にやって豚の世話をさせた。
彼は豚の食べるいなご豆を食べてでも腹を満たしたかったが、食べ物をくれる人はだれもいなかった。
そこで、彼は我に返って言った。『父のところでは、あんなに大勢の雇い人に、有り余るほどパンがあるのに、わたしはここで飢え死にしそうだ。
ここをたち、父のところに行って言おう。「お父さん、わたしは天に対しても、またお父さんに対しても罪を犯しました。
もう息子と呼ばれる資格はありません。雇い人の一人にしてください」と。』
そして、彼はそこをたち、父親のもとに行った。ところが、まだ遠く離れていたのに、父親は息子を見つけて、憐れに思い、走り寄って首を抱き、接吻した。
息子は言った。『お父さん、わたしは天に対しても、またお父さんに対しても罪を犯しました。もう息子と呼ばれる資格はありません。』
しかし、父親は僕たちに言った。『急いでいちばん良い服を持って来て、この子に着せ、手に指輪をはめてやり、足に履物を履かせなさい。
それから、肥えた子牛を連れて来て屠りなさい。食べて祝おう。
この息子は、死んでいたのに生き返り、いなくなっていたのに見つかったからだ。』そして、祝宴を始めた。
ところで、兄の方は畑にいたが、家の近くに来ると、音楽や踊りのざわめきが聞こえてきた。
そこで、僕の一人を呼んで、これはいったい何事かと尋ねた。
僕は言った。『弟さんが帰って来られました。無事な姿で迎えたというので、お父上が肥えた子牛を屠られたのです。』
兄は怒って家に入ろうとはせず、父親が出て来てなだめた。
しかし、兄は父親に言った。『このとおり、わたしは何年もお父さんに仕えています。言いつけに背いたことは一度もありません。それなのに、わたしが友達と宴会をするために、子山羊一匹すらくれなかったではありませんか。
ところが、あなたのあの息子が、娼婦どもと一緒にあなたの身上を食いつぶして帰って来ると、肥えた子牛を屠っておやりになる。』
すると、父親は言った。『子よ、お前はいつもわたしと一緒にいる。わたしのものは全部お前のものだ。
だが、お前のあの弟は死んでいたのに生き返った。いなくなっていたのに見つかったのだ。祝宴を開いて楽しみ喜ぶのは当たり前ではないか。』」

アージュー

Message#30110 2009年12月24日(木)13時13分
From: 神風代理人
Re9:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
櫻京さんのメッセージ(#30109)への返事


> 元芝さん。
> 先日のメール、レス遅れてすいません。
> あの数週間後辺りに、色々と積み重なって、アドレス帳を全削除してしまいました。
>
> 神風さん、管理人さん、皆さん、お元気そうですね。
> これからまた、遊びに来ますね。イヴだし。

お帰りなさい。!!
今度、アベル板から家出すると、本当に放蕩息子にされるよ。

お帰りなさい。
お帰りなさい。
お帰りなさい。


神の栄光と主の平安!
櫻京さんに神の豊かな御恵みがありますように。
アーメン。

Message#30109 2009年12月24日(木)12時53分
From: 櫻京
Re8:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
元芝さんのメッセージ(#30038)への返事

> セイラさん。
>
> 例のメール、レス遅れていてすいません。

元芝さん。
先日のメール、レス遅れてすいません。
あの数週間後辺りに、色々と積み重なって、アドレス帳を全削除してしまいました。

神風さん、管理人さん、皆さん、お元気そうですね。
これからまた、遊びに来ますね。イヴだし。

Message#30108 2009年12月24日(木)11時26分
From: 神風代理人
Re7:2ちゃんねるより劇裏情報
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30089)への返事


> おや、神風御大は青野さんをご存知なんですね。
> いつ頃からお知り合いですか?
> もちろん青野さんの「謎の5年間」とか「隠密行動」とかもご存知のはずですね?
> あと「海外活動」とか「秘密の拠点」等も。
> しかし、「下積みの苦労が長い」と言っても、師になったのは結構昔のはずですが。
> 師になれば下積みとは言えませんしねえ。
> 「意外と恵まれた環境で修行やワークをしてた」と本人も言ってましたけどね。
>
> 追記
> まさか「青野君といってもウッジャヤ師なる人物ではなく別の青野」
> などとはおっしゃいますまい。
> 神風御大ともあろう方であれば。
>

●●へんに●さんの知っいる青野君とヤツガレの知っている青野君とは、同一人物だろ。!
分かり切ったことで、レス付けねいの。
あんさんの分身が、彼と知りあったのは、大阪か?
名古屋か?
知らねいけど、ヤツガレの知っている彼は、和歌山で足を棒のようにして、歩いていたころだから、
あんさんとヤツガレでは、知りあった時期が違うじゃねいの。?
下積みの苦労をしている彼を、
あんさん見ているのか。?
師になってから、彼は美人とサ店でコーヒーを飲んでいられるんだから、恵まれているだろうよ。!!
そうした型紙破りは、下積みの苦労があるからじやあねいの。
物事は、人それぞれの判断だよ。
あんさんの知っている彼の評価と、ヤツガレの知っている彼に対する評価が、
違うのは、当たり前。
輸っか大阪支部にも、ヤツガレを除いて彼を3人の会員が知っているけど、
彼は、評価良いよ。!!

> おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
> 今年は留守でないことを願うばかりw


あんさんの言っていることが、分かりません。

セミナー会場に乗り込むって、何の話。
昨年は、代表説法の中継を、あんさんのお友達の元池田副支部長と二人で見ていたけど、
なんか関係あんの。?
的外れのレス付けるな。?


26、27日に大阪支部に来るの。?
不良会員八人の内、あんさんの大阪時代を知っている。
と言う、ヤツガレ兄弟分四人は、セミナー不参加するけど、
あんさんが参加するなら、参加するってよ。!!


話し変わって、ヤツガレ浦島太郎故に、都々逸なんて代物、解りかねます。!!


はい、都々逸篠澤さんのレス終わります。!!


個人情報を管理人権限で修正しました。あしからず

Message#30107 2009年12月24日(木)09時26分
From: 神風代理人
アベルさん絶好調。!!
ノート覗いてないから判らないが、アベルさんが朝から来るときは、
瞬く間に10件夢でなし、掲示板出だし不調から、絶好調に回復されました。!!
ここで、気を抜くと午前中誰も来なくなるから、
コツコツ稼ぎます。!!

Message#30106 2009年12月24日(木)09時02分
From: 神風代理人
Re2:独り言。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30099)への返事


> ちょうどよいところにて、昨夜までの質問、「札付き」と仰る具体的内容は?
> ・説法会参加後に道場のビデオがなくなっていたとされる件
> ・秘儀の内容をネットで流布したとされる件
> ・グルや皇子を掲示板で茶化した件
> ・イニをドタキャンして費用を踏み倒した件
> ・公安との司法取引で説法会を隠し撮りした件
> ・その他
> 麗華について歌舞伎町との関係は? まだ他にもあったと思ったけどあまり多くて忘れたw
>

アベルさんを札付きとする内容は、詳しく聞いていませんよ。
A社の言うことも、あんさんの言うことも、ヤツガレは信用しません。!!

感想文に関しては、A社関係者が、アホーで信義誠実のひと欠片もない。
と思います。

あんさんが種々書いている事例は、ヤツガレ知りません。
一般参加は認めないけど、入会して在家スタートなら認めるんじゃないの。
あそこにウバザクラ、二人、手強いよ。!!


> 是非とも文部科学省推薦教育アニメ「ひぐらしのなく頃に」を情操教育のために見せてあげ、
> レナちゃんのような活発なギャルに育てて差し上げてください。梨花ちゃんのような神秘的
> な女性も魅力的だと思いますのです。にぱ〜☆

にぱ〜☆
専売特許は、アベルさん、?
セイラさん。?

Message#30105 2009年12月24日(木)08時39分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30102)への返事


> ヤツガレさんならこの元歌の軍歌、ご存知かな?かな?・・・
>

知りません。
ヤツガレは、音痴ですから、歌が嫌いです。
歌が嫌いですから、メロディも嫌い、音楽なる物も嫌い。

大阪秋の陣以降の年末年始のセミナーに参加して、
睡眠時間中に聖音と称する音が流れる。
苦痛以外の何物でもなかった。!!
朝になるのを待って、タクシーで八重洲、新幹線で新大阪駅、タクシーで帰宅。!!

とにかく、歌が、音楽が、メロディが嫌いです。
覚える気にならないから、知りません。!!

Message#30104 2009年12月24日(木)08時20分
From: 神風代理人
Re:テレビ見ててふと思ったこと
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30101)への返事


> その種業界に詳しいと思われるヤツガレさんに質問。香具師と的屋というのは同義語??
>

業界用語で博徒と的屋あるいは香具師は、稼業違いです。!!
解りかねます。!!

博徒の修行をしましたチンケなけつわり野郎のヤツガレなれど、
博徒の貸元がしょばわり(場所)をしている祭礼では、タコ焼きは、
ただで食べる物でなくタコ焼き一人前仮に400円と仮定して、
タコ焼き五人前を頼み、代金として一万円を差し出して、釣り銭は受け取らないで、

ご祝儀だょ。と、言葉を添える。!!
部屋住み、三下が、タコ焼きただ食いしたら指をおとすことになります。!!
業界用語では、正しくは、香具師と思います。
地方によっては、香具師のことを的屋と言います。!!

業界用語の香具師、的屋は、
店舗を持てない、大道商人を言います。
香具師、的屋にとっても、よそさまの島で、
タンカバィする時は、身体を張っているから、命がけです。
さんずいを足蹴にされたら、待ったなしで、相手をドスで刺す。!!

こうした古き良きしきたりも失われつつあります。

Message#30103 2009年12月24日(木)07時25分
From: 神風代理人
Re4:セイラさん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30100)への返事


> ヤツガレさんのお顔でウッジャヤ師が特別参加されるということなら私も是非とも参加
> したいところですが、そのときはメーテルのコスプレで座布団持参しますw


掲示板出だし不調、コツコツと20件になるよう下地を作っておこうと〜。
アベル師匠の連続投稿。
師匠には負けるわ。


コスプレは、今年のアベルさん山本先生で、恐れ入谷の鬼子母神♪
あんたははまりすぎ、芸は細かいし千両役者。
青野君と言えば、ヨッシ君も知ってはず。!!

Message#30102 2009年12月24日(木)06時56分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログファン日記
今日はクリスマスイブ。クリス(栗須、栗巣、栗栖、久里須)という香具師がマスかいて
陰部をいじる日なんでせうか。いや女性を慰撫する日か。今夜は貞操を奪われる女性が
多いみたいですな。嗚呼。
結婚するまでは貞操を守るのが大和撫子というものなのでありますのです。にぱ〜☆

♪キリストの下見よ今夜
 起伏果て無きこの性夜
 我が聖魔羅がその慰撫に
 盟邦のギャル今安し
 栄光に満つ●●●
ヤツガレさんならこの元歌の軍歌、ご存知かな?かな?・・・

という話はおいといて本題

今日は飯島愛さんの死体が発見された日だったのでしたか、嗚呼。生まれたのは福島瑞穂
の婆さんはどうでもええとして石原さとみちゃんも33歳ですか、、、嗚呼。 ようつべ引用では
石原さとみちゃんを出してほしかったかな?かな?

http://www.youtube.com/watch?v=Z6QC-MRhAZ8

Message#30101 2009年12月24日(木)06時32分
From: 아벨(Abel)
テレビ見ててふと思ったこと
西宮のえべっさんだったかの巫女さんの研修風景。巫女さんってバージンでないと駄目
だと思うのですが、最近は非バージンの巫女さんもいるのではないでせうか。採用時に
産婦人科医の証明書を必須とすべきです。

このような不正が罷り通ることで八百万の神々が立腹され、昨今のいろいろな災害や事件が
起こっているのではないでせうか。

来年はえべっさんが土日ですな。西宮と並んで今宮も有名ですが、今宮戎の香具師なら
ヤツガレさんの顔でタコヤキとかタダで食わせてくれないっすかね。最近各地で自治体
主導の各種イベント/フェスティバルなどありますが、素人の出店が高いだけで全然魅力
無い。祭での本職の屋台の方がずっと値段も商品も魅力的。歴史的ノウハウを称賛。
http://www.imamiya-ebisu.net/htm/top.html

その種業界に詳しいと思われるヤツガレさんに質問。香具師と的屋というのは同義語??

閑話休題
チューナーカード快調。番組表も見れるし画面キャプチャも簡単でありますのです。にぱ〜☆

あらら画面がギザギザ。プログレッシブにできないのかしらん?? フォトショップで
保存のとき一寸は改善できるが、それでも走査線見えるw さらに研究しますのです。にぱ〜☆

Message#30100 2009年12月24日(木)06時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:セイラさん!!
神風代理人さんのメッセージ(#30095)への返事

> 会場が決まりしだい、ご連絡致します。
> 寒さ厳しき折、風邪なぞにお気をつけ下さい。

ヤツガレさんのお顔でウッジャヤ師が特別参加されるということなら私も是非とも参加
したいところですが、そのときはメーテルのコスプレで座布団持参しますw

Message#30099 2009年12月24日(木)06時20分
From: 아벨(Abel)
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30098)への返事

> 掲示板覗いたら、午前0時以降、出だし不調!?
> 相手を知り、己れを知る。
> 大切なことでやんす。
> 今日は写真撮影の仕事なし。!!

ちょうどよいところにて、昨夜までの質問、「札付き」と仰る具体的内容は?
・説法会参加後に道場のビデオがなくなっていたとされる件
・秘儀の内容をネットで流布したとされる件
・グルや皇子を掲示板で茶化した件
・イニをドタキャンして費用を踏み倒した件
・公安との司法取引で説法会を隠し撮りした件
・その他
麗華について歌舞伎町との関係は? まだ他にもあったと思ったけどあまり多くて忘れたw

> 物を買って、与えるだけが親の愛情じゃあねいよ。!!
> こんな独り言で、1日の始まりです。

是非とも文部科学省推薦教育アニメ「ひぐらしのなく頃に」を情操教育のために見せてあげ、
レナちゃんのような活発なギャルに育てて差し上げてください。梨花ちゃんのような神秘的
な女性も魅力的だと思いますのです。にぱ〜☆

Message#30098 2009年12月24日(木)05時32分
From: 神風代理人
独り言。!!
掲示板覗いたら、午前0時以降、出だし不調!?


あけましておめでとうございます。
もとい、一夜あけました。
おはようございます。
キャンディのちゃん姉、来てねいのか。?
東の毒舌、名調キャンディ節、楽しみにしてんのによ。


相手を知り、己れを知る。

大切なことでやんす。

今日は写真撮影の仕事なし。!!
子供達も小学校、保育園は今日で明日から連休です。

親の苦労も知らねいで、インラインスケート?
と一輪車買って欲しい。
と言い寄る。!!
物を買って、与えるだけが親の愛情じゃあねいよ。!!


こんな独り言で、1日の始まりです。

Message#30097 2009年12月24日(木)00時15分
From: 아벨(Abel)
Re9:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
セイラさんのメッセージ(#30094)への返事

> 私も風邪をひいたようで休養していました。
> ヴィシュッダの浄化なのか喉が不調でしゅ。
> 一昨日昨日は暇があれば寝まくりでした。

あなたなら口のカルマは他人の数倍www

Message#30096 2009年12月24日(木)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:mixiについて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30093)への返事

> セミナーの無料体験は無理だと思いますよ。
> ヤツガレは、今月30日に大阪駅近くで、ある忘年会に参加しますから
> アベルさんも呼んで、彼を招待して、そこで引き合わせをしようと考えていましたが、彼は、セミナーに参加することが、わかりました。

ただでさえ師が少ないときに道場長の立場の方がウンコ以下の「お馬〜」なんていう蛆虫
野郎の会なんかに参加できるわけがおまへんがな。

> 時期的にアベルさんを引き合わせするタイミングを考えています。
> 札付きアベルさんをセミナーには、参加させないと思いますよ。

そんな話ならヤツガレさんご紹介による「顔」効果も糞も何もおまへんがなw

サマナ通して表から正攻法で話するのと何ぁ〜〜〜んにもかわりまへん。そもそも「札付」
という言い方の具体的内容は、多分連中がてめぇ達の身から出た錆を責任転嫁した言い方か
と思いますが、ヤツガレさん、具体的にその内容をご存知ですか?

たとえば、道場のビデオが無くなったのは、、、、、という話とか。あと麗華の話はどう
いうことでしたっけ?

Message#30095 2009年12月23日(水)23時11分
From: 神風代理人
Re2:セイラさん!!
セイラさんのメッセージ(#30092)への返事


> 返事が遅くなってすみません。ミクメッセを出しました。
> 30日忘年会、途中参加させていただけるかもしれません。


会場が決まりしだい、ご連絡致します。
寒さ厳しき折、風邪なぞにお気をつけ下さい。

Message#30094 2009年12月23日(水)23時09分
From: セイラ
Re8:文鮮明(統一教会教祖)が日本人批判を海外で
元芝さんのメッセージ(#30038)への返事

> あらまあ。
> 俺の成りすましとは。

遅レス失礼。
やはり成りすましでしたか。元芝さんとは違う雰囲気が漂っていましたにゃ。
またドコモからかなぁw
流したい投稿があるのか、元芝さんへの逆恨みがあるのか、はたまた両方なのか?
三流野郎らしい所業ですわい。

> セイラさん。
> 例のメール、レス遅れていてすいません。
> 新インフルから肺炎こじらせて寝込んでました。

お大事に。
私も風邪をひいたようで休養していました。
ヴィシュッダの浄化なのか喉が不調でしゅ。
一昨日昨日は暇があれば寝まくりでした。

> 今、そのあとどういう風に進行しているのか精査中です。
> 分かり次第お知らせします。

楽しみに待っていますです。にぱ〜☆

Message#30093 2009年12月23日(水)23時04分
From: 神風代理人
Re4:mixiについて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30091)への返事


> あのおっさんはミクに関してはドドド素人で、アプリで「導き」成功したらポイントもらえる
> とかいう話に目がくらんでテキト〜に招待状出しまくってたみたいですから、全然気になさる
> ことはおまへんと思いますのです。にぱ〜☆
>

アベル板書き込み専用電話でなく、mixiの方は、神風携帯でやっていますから、いま使わないをクリックしました。


> ところで、ウッジャヤ師にご紹介の話はどうなりました? 年末セミナーに無料体験部分
> 参加させて頂きたいと切に願ってるのですが、口利いて頂けたら一生大阪には足を向けない
> で寝ます。


セミナーの無料体験は無理だと思いますよ。
ヤツガレは、今月30日に大阪駅近くで、ある忘年会に参加しますから、
アベルさんも呼んで、彼を招待して、そこで引き合わせをしようと考えていましたが、彼は、セミナーに参加することが、わかりました。
時期的にアベルさんを引き合わせするタイミングを考えています。
札付きアベルさんをセミナーには、参加させないと思いますよ。

Message#30092 2009年12月23日(水)22時58分
From: セイラ
Re:セイラさん!!
神風代理人さんのメッセージ(#30046)への返事

> お電話番号お変わりになりましたでしょうか。?
> お電話させて頂きましたところ、留守録でしたので、
> 要件を述べて置きましたが、
> ご連絡頂けませんので、
> 再度、お電話させて頂きましたが、連絡出来ません。
> 忘年会の件、いかがいたしましょうか。?
> お伺いいたします。

返事が遅くなってすみません。ミクメッセを出しました。
30日忘年会、途中参加させていただけるかもしれません。

Message#30091 2009年12月23日(水)22時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:mixiについて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30090)への返事

> 招待して下さった御方がお方ですから、きい使いますがな。

あのおっさんはミクに関してはドドド素人で、アプリで「導き」成功したらポイントもらえる
とかいう話に目がくらんでテキト〜に招待状出しまくってたみたいですから、全然気になさる
ことはおまへんと思いますのです。にぱ〜☆

ところで、ウッジャヤ師にご紹介の話はどうなりました? 年末セミナーに無料体験部分
参加させて頂きたいと切に願ってるのですが、口利いて頂けたら一生大阪には足を向けない
で寝ます。

Message#30090 2009年12月23日(水)22時29分
From: 神風代理人
Re2:mixiについて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30083)への返事


> あっさりと「アプリを使わない」方を選択していただいたらよろしいのではないでせうか。
>

ご指導ありがとうございます。


> 招待者に気ぃなんて全然お使いになる必要はないと思います。
>
> 携帯でミクをされてる方の場合は、PCでも同じIDとパスワードでよろしいのですかね??
> ミクはPCでしかやったことなくって・・・。

mixiの自分のパスワード?
ID?
なにも解らないのです。
招待して下さった御方がお方ですから、きい使いますがな。
!!

Message#30089 2009年12月23日(水)22時23分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:2ちゃんねるより劇裏情報
神風代理人さんのメッセージ(#30058)への返事


> 青野君、下積みの苦労が長く、アレフも彼のような人材が延びて、始めて飛躍するだろう。!!
> と思っている。

おや、神風御大は青野さんをご存知なんですね。
いつ頃からお知り合いですか?
もちろん青野さんの「謎の5年間」とか「隠密行動」とかもご存知のはずですね?
あと「海外活動」とか「秘密の拠点」等も。
しかし、「下積みの苦労が長い」と言っても、師になったのは結構昔のはずですが。
師になれば下積みとは言えませんしねえ。
「意外と恵まれた環境で修行やワークをしてた」と本人も言ってましたけどね。

追記
まさか「青野君といってもウッジャヤ師なる人物ではなく別の青野」
などとはおっしゃいますまい。
神風御大ともあろう方であれば。

> 30日忘年会に招待する予定です。
> セミナーに入っているから、忘年会に参加してくれるか。?
> 微妙です。

おおっ、去年に引き続きセミナー会場にに乗り込むんでしょうかねw
今年は留守でないことを願うばかりw

Message#30088 2009年12月23日(水)22時21分
From: 아벨(Abel)
Re8:朝鮮カルト
神風代理人さんのメッセージ(#30087)への返事

> 今年帝都でオフ会をやると聞いた時、申し上げました。
> しゃれは通じないヤツガレなれど、あんさん意味解らないの。?

(#17694)
>早川君とは新宿歌舞伎町にある台湾人経営の胡蝶蘭と言う倶楽部で、ご一緒しました。
>ヤツガレは酒を飲みませんから、オレンジジュース、彼はウイスキー、強かっですよ、>ヤツガレ聞き上手だから、彼が離さない。
>その後、六本木の交差点の近くのロシアクラブに付き合ったけど、
>ヤツガレと一緒で彼は女好きですよ。
>兎に角、一回飲みに出るのに五百万持ってでるといって、金を見せたことあります。
>彼の両脇にロシアの綺麗な女が座っていた。
>彼が逮捕されてから、週刊誌が騒いだ愛人の店は別のクラブでした。

この話と「麗華」と関係があるのですか??? どうも洒落が通じてない雰囲気w

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。