喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30337 2010年1月3日(日)08時50分
From: 아벨(Abel)
Re:新年あけましておめでとうございます
Kaivalyaさんのメッセージ(#30322)への返事

> アベルさんの掲示板は、私は、いつも、息抜きの空間として、訪れています。(これは、決して、マイナスの評価ではなく、世知辛い現世においては、貴重な空間だということです、少なくとも私にとっては)。
> ともかく、この掲示板が一日でも長く存続していかれることを祈っております。

師匠から過分なお言葉を頂戴して誠に光栄の限りです。もしよろしければ時々ご投稿も
頂戴できれば一層光栄に存じます。本年も何卒よろしくご指導のほどお願い申し上げます。

Message#30336 2010年1月3日(日)08時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:お知らせ
Kaivalyaさんのメッセージ(#30324)への返事

> それにしても、あの高橋さんのブログの記事が読めるとは!!
> じっくり読ませてもらいます。

あの高橋さんがブログを作っておられたのですかぁ。また地震予知でもやっていただき
たいものです。高橋さんといっても、オウムから帰還された方とかヱ女史とか、その他
お伝さんとか・・・

Message#30335 2010年1月3日(日)08時45分
From: 아벨(Abel)
Re:必見。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30325)への返事

> 今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
> なかなか面白おまっせ。

それってテレビ???

Message#30334 2010年1月3日(日)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:樽さん、おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30326)への返事

> 改革派筆頭の樽さん!!誰と紳士協定結んだ。?
> 不良会員の知らないところで、紳士協定結んだか。?

あらあら、ヤツガレさんに無断で独断専行ですか・・・。

Message#30333 2010年1月3日(日)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re:賀正♪
神風代理人さんのメッセージ(#30329)への返事

> ハゥ様
> 明けましておめでとうございます。

タイミング良過ぎの掲示板の流れが生じてます。 高い丘の上にある淡路城のエネルギー
の関係??

Message#30332 2010年1月3日(日)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30330)への返事

> オウム脳とはどういう脳なんですか?

有償の布施があたりまえ、という前提で論を進められる脳味噌。本来は無償の布施に対し
てシンボル的な意味で伝授物を下げてもらうという宗教的システムを、世間の物品販売と
同じレベルで批判される見当外れの脳味噌のこと。

アンマのダルシャンでの販売コーナーでは、修法物的なものと一般商品とわけて売られて
おり、一般商品はかなり安い。これは非常にわかりやすい例。

宴会芸級の糞芸能人の所有物だった商品でもオークションでは法外な高額となる。上祐さん
ファンが上祐さんがエネルギー込めた物品に高額の金払っても何の不思議もおまへん。

私が上祐ギャルだったら、上祐さんのフンドシに1万円払っても安いと思う。夢●のシミ
つきなら10マソw

Message#30331 2010年1月3日(日)08時24分
From: 아벨(Abel)
Re8:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30317)への返事

> 西宮の兄弟が、ヤツガレを迎えに来ることになっていますから、
> 迎えありしだい、島に向かって、車を飛ばします。!!

昨日のご行動、マイクロバス班の動きについて何の情報も頂戴できず、ヤツガレさんの
場合は、地理を知っている者からは理解に苦しむような部分や交通渋滞を驚異的な速度
で抜けられる等々流石はヤツガレさんと称賛に値する面を多々見せていただきましたが、
結局お目文字できず残念でした。

昨日管理人は淡路城やイザナギ神宮へ行ったものの時間が無くって今年の正月風景の
写真を撮れませんでした。ヤツガレさんは昨日も見事な写真をいろいろと撮られたことと
存じますので、是非とも拝見できれば幸甚に存じます。

Message#30330 2010年1月3日(日)05時36分
From: 宗教おもろい
Re5:わかってねいな。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30270)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30268)への返事
>
> > 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
>
> 有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
> 普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

オウム脳とはどういう脳なんですか?

前にセガールさんという人をちょこっと批判したましたがね。
直ちに管理人様からアク禁にしますよと警告されました。
それ以来レスしてないのですがね。

なんでセガールさんの批判をしたのかと言うと
誰だ知りませんけどね、セガールさんのHPを貼り付ける人がいまして
ちょこっと見てみたところ健康食品を法外な価格で販売していたんですよ。
胡散臭いヤツだなあと思いましたね。

その後、当掲示板に儲かってますよとご本人様からレスがありましたのでね。
阿漕な商売をしてるんだと思いましてね、名前を覚えていたんですね。

その一年後かなん年後か忘れましたが、元芝さんがパイロットババのDVD?だかを
無断コピーして法外な価格で勝手に販売したセガールさんと絶交したと言ってましたよ。

やはり私の胡散臭い者を嗅ぎ分ける嗅覚は間違っていなかったと思いましたね。

上祐教につきましては、新興宗教くずれの似非教祖様が様々な既存宗教の教えをパクリながら
オリジナルな教義も見出せない状況にありながら、お金欲しさに
世界最貧国から仕入れた宗教グッズを法外な価格で売りさばくというのはどうなのか?
と思いましてね。ちょこっと批判させてもらったまでです。

正月早々
部外者のもしかしたら的はずれなレスに気分を害された人がいたらすみません。
しかし胡散臭いものには胡散臭いと苦言を呈する者がいないと騙されて
バカをみる被害者がでてしまうのです。

Message#30329 2010年1月3日(日)05時21分
From: 神風代理人
賀正♪
ハゥ様


明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします。

今年はアベル板、10周年だそうです。
遊びにおいでなさい。
待ってるよ。!!

Message#30328 2010年1月3日(日)05時14分
From: 神風代理人
ご挨拶。
女又ら様


明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

Message#30327 2010年1月3日(日)05時10分
From: 神風代理人
謹賀新年。!!
櫻京様。♪


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


松が取れたら、早く帰っておいでなさい。

ふるさとはシバレルだろ。?
雪はどうなんだろうね。?
速く帰っておいでなさい。!!

Message#30326 2010年1月3日(日)03時22分
From: 神風代理人
Re2:樽さん、おめでとうございます。!!
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#30320)への返事


> 団体との紳士協定により、ネットでの書き込みは自粛しておりますが、ちょくちょく覗きには来ていますよ。

はてさて、不可解な。?
はてさて、不可解な。?
はてさて、不可解な。?


大阪冬の陣。!!
開戦は樽さんが引き金引いた。!!

第2戦は、収支問題。!!

イケメンさんの言い分に、一利あり。!!

ヤツガレがネットに書かないことの意見纏めた。!!

樽さんの代表説法会の例の復活論問題。!!

樽さんの野田ブログ書き込み問題。!!


改革派筆頭の樽さん!!誰と紳士協定結んだ。?

道理で、12月30日二元の実践がネットで報告されていない。!!


不良会員の知らないところで、紳士協定結んだか。?


あらためて、おめでとうございます。!!

Message#30325 2010年1月3日(日)00時46分
From: 篠澤教授に三千点
必見。
今、渋谷の大本営放送局に森の達ちゃんが出てる。
なかなか面白おまっせ。

Message#30324 2010年1月3日(日)00時09分
From: Kaivalya
Re:お知らせ
通りすがりさんのメッセージ(#30323)への返事

> あけましておめでとうございます
> http://plaza.rakuten.co.jp/eiliPrivate/
>
> これは「オウムからの帰還」のT橋H利氏のブログです
> では

ありがとうございます。

ひょっとして、通りすがりさんとは、あの、まにぐるまさんですか?
なんだか、そんの気がしまして(笑)。

それにしても、あの高橋さんのブログの記事が読めるとは!!
じっくり読ませてもらいます。

Message#30323 2010年1月2日(土)23時59分
From: 通りすがり
お知らせ
あけましておめでとうございます
http://plaza.rakuten.co.jp/eiliPrivate/

これは「オウムからの帰還」のT橋H利氏のブログです
では

Message#30322 2010年1月2日(土)23時46分
From: Kaivalya
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

アベルさんの掲示板は、私は、いつも、息抜きの空間として、訪れています。(これは、決して、マイナスの評価ではなく、世知辛い現世においては、貴重な空間だということです、少なくとも私にとっては)。

ここで現世を生きるエネルギーを補充しているということで、ここがなくなれば、一体私はどうすればいいのか(笑)。

ともかく、この掲示板が一日でも長く存続していかれることを祈っております。

Message#30321 2010年1月2日(土)22時59分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:樽さん、おめでとうございます。!!
ディオゲネスの樽さんのメッセージ(#30320)への返事


> 団体との紳士協定により、ネットでの書き込みは自粛しておりますが、ちょくちょく覗きには来ていますよ。

上祐正大師の言いなりになるのですかオウムですねカルトですね公開謝罪して解散してください

Message#30320 2010年1月2日(土)22時40分
From: ディオゲネスの樽
Re:樽さん、おめでとうございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30318)への返事

> 今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

>
> たまにはアベル板においでください。
> 心からお待ち申し上げております。!!

団体との紳士協定により、ネットでの書き込みは自粛しておりますが、ちょくちょく覗きには来ていますよ。

Message#30319 2010年1月2日(土)21時30分
From: セイラ
Re2:世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30307)への返事

> 涼子さんのメッセージ(#30305)への返事

亮子さん、明けましておめでとでしゅ(^^)

> 愛子さんって、皇太子殿下とこの愛子様ですか? それとも酸っぱい婆さんですか??

マイコーさんなら聞き覚えありまするが(笑)


> おさむさんと●●さんは重複。ペコさんにも来てほしいですね、あは。

ペコちゃん、元気にしてるんだろうか?また来てくれたらいいな。あは☆


>ここに抜けてる方では、毎年正月には来てくださる「やました」さんも反体制派の凄い>方ですからお上にポアされちゃったのではないかと心配。Kaivalya師匠も時にご来臨。>あと超大物が抜>けてますが、山本准教授浣腸様。

私も見直ししたら抜けてる人が・・・。
山本浣腸、ぼんちさん、篠さん、あけおめ・ことよろでしゅ。

> この3月で、おかげさまで10周年記念です。

10年継続すれば大したもの!
この板オープン当時に産まれたガキが10才です。当時の小学生が成人ですぞ。
わしは989歳だったのじゃ。

> > そして、私が気になるのは何を差し置いても、キャンディさんであります。
> > 年末頃、クリスマスイヴのあたりからまったく消息が掴めません。
> > 生きているのでしょうか? それとも殺されたのでしょうか?

> よい男(ネカマの場合は女)を見つけてハッピーになっておられるのか、どっかで豆腐の
> 角に頭ぶつけるなどして死んでおられるのか、親子喧嘩で殺人の修羅場となったのか、、、
> それともアレフでセミナー参加中とかwww

豆腐の角にドタマぶつけても死ぬわけないですわ。こんにゃくならともかくとして。
彼女の親子喧嘩の話は読んだことあるけど、ご尊母様にけしからん態度ですな。
ご尊母様を苦しめる所業はいけません!(と、自分を棚に上げて言うw)

Message#30318 2010年1月2日(土)11時14分
From: 神風代理人
樽さん、おめでとうございます。!!
今年もよろしくお願いいたします。

たまにはアベル板においでください。
心からお待ち申し上げております。!!

Message#30317 2010年1月2日(土)11時06分
From: 神風代理人
Re7:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30316)への返事


> 支部に出入りする人なんて限られてるでせうけど、それは是非とも表敬訪問させていただか
> ないとグルに申し訳ありませんのです。にぱ〜☆
>


一応、責任がありますから、第1便の見送りに行き、一端、帰宅しました。!!
第一便は、午前8時7分に出発しました。!!

ヤツガレですが、昨夜から子供の容態が、悪化「食べた物を戻す。痰が喉に絡む、ハナズマリ、熱は39度」
そばにいてやりたいけど、
西宮の兄弟が、ヤツガレを迎えに来ることになっていますから、
迎えありしだい、島に向かって、車を飛ばします。!!


> 酒くらいだったら差し入れまっせ。私の行動場所から遠いところだと困りますが。知人の
> 通勤可能性の探索を兼ねての行動、また引越し準備の手伝いもありますのです。にぱ〜☆
>

今朝、橋本の兄弟にアベルさんの表敬訪問の件を話したら、
兄弟もアベル板の読者ですから、すでにアベル板のやり取りを見ていて、
宿代を払って貰いますか。?
笑っていました。


> 今●路サービスエリアから。私はもう島内に入ってます。正月にまで来る気は最初はなか
> ったのですが、、、占いでは知人の引越しは2月以後ってことでしたし。


西宮の兄弟と後を追い掛けます。


島に着く前に、アベルさんの携帯にメールします。!!

Message#30316 2010年1月2日(土)10時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30315)への返事

> 観光バスと言っても、観光バスタイプのレンタカーを借りて、輸っかの懇親会を兼ねています。
> アベルさんを知っている会員、支部に来る一般参加

支部に出入りする人なんて限られてるでせうけど、それは是非とも、知人が液体入り袋と
傘持参で、赤紫クルタにガネーシャ帽のコスプレで表敬訪問させていただかないとグルに
申し訳ありませんのです。にぱ〜☆

> 橋本の兄弟よ!!
> 宿泊施設教えて良いか。?
> アベルさん!!
> 気前良いから、差し入れ有るかもょ。

酒くらいだったら差し入れまっせ。私の行動場所から遠いところだと困りますが。知人の
通勤可能性の探索を兼ねての行動、また引越し準備の手伝いもありますのです。にぱ〜☆

今●路サービスエリアから。私はもう島内に入ってます。正月にまで来る気は最初はなか
ったのですが、、、占いでは知人の引越しは2月以後ってことでしたし。

是非とも携帯メールでバス班の行動を教えてくださいなのです。にぱ〜☆

Message#30315 2010年1月2日(土)03時43分
From: 神風代理人
Re5:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30298)への返事


> 要するに、某カルト元信の方々は団体の主体ではなくって全員日帰りもあり。どんな団体
> なのか存じませんが、人権問題の勉強会でも某島で行われますのでしょうか。まさか糾●
> 会の加勢なんてことではおまへんでせうな。お〜こわ。


観光バスと言っても、観光バスタイプのレンタカーを借りて、輸っかの懇親会を兼ねています。
アベルさんを知っている会員、支部に来る一般参加者。
と言う構成になっています。

おぅーい。
橋本の兄弟よ!!
宿泊施設教えて良いか。?
アベルさん!!
気前良いから、差し入れ有るかもょ。

Message#30314 2010年1月2日(土)03時27分
From: 神風代理人
Re3:世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30311)への返事


> もし死んでたら、キャンディポア祝賀オフ会を是非とも挙行しませうぞ!!!


アカンベー。

それを言うんなら、ちゃん姉追悼のオフ会だろ。!!

Message#30313 2010年1月2日(土)03時25分
From: 和井 恵
Re3:迎春
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30308)への返事

> 素人考えですけど、天中殺の時期に出会った女性って・・・

私は、以前から言っていますけど、天中殺=凶運気とは考えていません。
それまで積み重ねてきたその人のカルマ(身・口・意の行為)が現象化する(精算される)時期だと考えています。
つまり、善因楽果・悪因苦果の果報(一つの結果)を得る時期なのだと観ているのです。
(もちろん、それまで積み重ねてきた修行・実践としての結果・成果もね)
要するに、普段悪業を積んでいる人が圧倒的に多いから、その結果が統計的に凶運期に見えてしまうのでね…

ですから、この時期(期間)そのものには、特に良し悪しは無いと捉えています。
ただ、「受け取る(受動的な)」時期なので、能動的な活動には不向き(相性が悪い)なのだと思っていますけど。

Message#30312 2010年1月2日(土)03時22分
From: 神風代理人
Re2:迎春
和井 恵さんのメッセージ(#30306)への返事

> 今晩は、2010年になりましたね。
> 昨年は、私にとって内面的に色々と充実した一年でした。
> しかし、もう少しで(2月初旬に)二年間続いた天中殺の時期が明けますので、
> 今年は(対外的な)活動を開始する年、変化の年にしたいと考えています。
>
> まぁ、そのための準備なども進行中なのですが…
>
> 去年の暮れには、素敵な女性との出逢いなどもあったりして、
> 色々な意味で今後の進展が楽しみな年となりそうです。
>
> 今年も、よろしくお願い致します。
>
>
> 和井 恵


昨年一年を振り返って、アベル板で貴方と一休さんを知りました。そして種々ことを学びました。
本当に本当に感謝しています。
今年も種々教えてください。
お願いいたします。

Message#30311 2010年1月2日(土)03時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
神風代理人さんのメッセージ(#30309)への返事

> キャンディさんのこと、ヤツガレも心配していますが、
> 一体、どうしたのでしょうか。?
> ちゃん姉!
> 速く帰っておいでなさい。!!
> 涼子さんって、心の優しい方何ですね。!!

もし死んでたら、キャンディポア祝賀オフ会を是非とも挙行しませうぞ!!!

Message#30310 2010年1月2日(土)03時17分
From: 和井 恵
Re2:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
さくらさんのメッセージ(#30287)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30284)への返事
>
> こんなのもありました。長いのでぶつ切り引用。
>
>
> 時効寸前 ! 国松警察庁長官狙撃事件 第1回 作家・麻生幾
>
> 国松長官狙撃事件 極秘報告書が示唆する「真犯人」の実名
> 週刊ノンフィクション劇場

義父によれば、この事件は、某裏組織のヒットマン(この組織は外国人を使うのが特徴)の仕業なのだとか…

特殊弾を6発打ち込まれても死ななかったのは、最初からそのように狙って撃ったのだろうと言ってましたね。

私には、その真偽を確認しようがありませんが、本人はかなり確信を持って言っているようです。
(つまり、単なる推測ではなくて、それなりのソース・情報源を持っているらしい。元同業者関連のね)

Message#30309 2010年1月2日(土)03時09分
From: 神風代理人
Re:世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
涼子さんのメッセージ(#30305)への返事


> アベル管理人はじめ、神風代理人さん和井さんセガ〜ルさん元芝さん友北さん
> 新人類さんさくらさんYASUさん白龍さんセイラさん聖者ぼんちさんおさむさん
> さえこさん愛子さん夢野さんオレンジペコさん阿佐谷北さん針谷さんヨッシーさん
>
> 2010年、明けましておめでとうございます。
> 今年もオンフ板のこの継続の一年が、また一歩となり、
> 掲示板が永続していかれますことを祈っております。
> 宗教やヨーガの事などなにも知らぬ私は、
> せめて皆々様の健康だけ、ここに願っておきたいと思います。
>


明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。
涼子さん初め御家族皆々様のご多幸をお祈り申し上げます。


> そして、私が気になるのは何を差し置いても、キャンディさんであります。
> 年末頃、クリスマスイヴのあたりからまったく消息が掴めません。
> もはや貴方のいない完璧スレも伸びず、
> かつてオンフ板との書き込み数で日々連勝であり常勝だった頃の勢いも失せました。
>
> 生きているのでしょうか? それとも殺されたのでしょうか?
> どうしてもあなたの今までの情熱とtensionを思うとき、
> ここまでの沈黙はそのまま生存に関わる心配となってしまうのです。
>
>
> 私はあなたの声を確認したく、
> 足繁く、足繁くオンフ板に通っています。暇さえあれば通い、
> このままでは次の大台アクセスは外様である私が踏んでしまうかもしれません。
> 新年始めの書き込み,待ってますからね。


キャンディさんのこと、ヤツガレも心配していますが、
一体、どうしたのでしょうか。?
ちゃん姉!
速く帰っておいでなさい。!!


涼子さんって、心の優しい方何ですね。!!

Message#30308 2010年1月2日(土)03時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:迎春
和井 恵さんのメッセージ(#30306)への返事

> 去年の暮れには、素敵な女性との出逢いなどもあったりして、
> 色々な意味で今後の進展が楽しみな年となりそうです。

素人考えですけど、天中殺の時期に出会った女性って・・・

Message#30307 2010年1月2日(土)03時05分
From: 아벨(Abel)
Re:世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
涼子さんのメッセージ(#30305)への返事

> アベル管理人はじめ、神風代理人さん和井さんセガ〜ルさん元芝さん友北さん
> 新人類さんさくらさんYASUさん白龍さんセイラさん聖者ぼんちさんおさむさん
> さえこさん愛子さん夢野さんオレンジペコさん阿佐谷北さん針谷さんヨッシーさん

愛子さんって、皇太子殿下とこの愛子様ですか? それとも酸っぱい婆さんですか??
おさむさんと●●さんは重複。ペコさんにも来てほしいですね、あは。ここに抜けてる方
では、毎年正月には来てくださる「やました」さんも反体制派の凄い方ですからお上に
ポアされちゃったのではないかと心配。Kaivalya師匠も時にご来臨。あと超大物が抜けて
ますが、山本准教授浣腸様。

> 2010年、明けましておめでとうございます。

当掲示板の正式表記では紀元2670年ですが、まあええとして・・・

> 今年もオンフ板のこの継続の一年が、また一歩となり、
> 掲示板が永続していかれますことを祈っております。

この3月で、おかげさまで10周年記念です。

> そして、私が気になるのは何を差し置いても、キャンディさんであります。
> 年末頃、クリスマスイヴのあたりからまったく消息が掴めません。
> 生きているのでしょうか? それとも殺されたのでしょうか?
> どうしてもあなたの今までの情熱とtensionを思うとき、
> ここまでの沈黙はそのまま生存に関わる心配となってしまうのです。

よい男(ネカマの場合は女)を見つけてハッピーになっておられるのか、どっかで豆腐の
角に頭ぶつけるなどして死んでおられるのか、親子喧嘩で殺人の修羅場となったのか、、、
それともアレフでセミナー参加中とかwww

Message#30306 2010年1月2日(土)02時57分
From: 和井 恵
Re:迎春
神風代理人さんのメッセージ(#30286)への返事

> 和井恵様
>
> 一休和尚様
>
>
>
> 謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
> 旧年中は一方ならぬ御交情を賜り、誠にありがとうございました。
> 本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
> 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
>
> 平成22年元旦
> アベル板客分
> 神風代理人こと菅原一心拝

今晩は、2010年になりましたね。
昨年は、私にとって内面的に色々と充実した一年でした。
しかし、もう少しで(2月初旬に)二年間続いた天中殺の時期が明けますので、
今年は(対外的な)活動を開始する年、変化の年にしたいと考えています。

まぁ、そのための準備なども進行中なのですが…

去年の暮れには、素敵な女性との出逢いなどもあったりして、
色々な意味で今後の進展が楽しみな年となりそうです。

今年も、よろしくお願い致します。


和井 恵

Message#30305 2010年1月2日(土)02時42分
From: 涼子
世紀が変わって、はや10年が過ぎるのか...
アベル管理人はじめ、神風代理人さん和井さんセガ〜ルさん元芝さん友北さん
新人類さんさくらさんYASUさん白龍さんセイラさん聖者ぼんちさんおさむさん
さえこさん愛子さん夢野さんオレンジペコさん阿佐谷北さん針谷さんヨッシーさん

2010年、明けましておめでとうございます。
今年もオンフ板のこの継続の一年が、また一歩となり、
掲示板が永続していかれますことを祈っております。
宗教やヨーガの事などなにも知らぬ私は、
せめて皆々様の健康だけ、ここに願っておきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、私が気になるのは何を差し置いても、キャンディさんであります。
年末頃、クリスマスイヴのあたりからまったく消息が掴めません。
もはや貴方のいない完璧スレも伸びず、
かつてオンフ板との書き込み数で日々連勝であり常勝だった頃の勢いも失せました。

生きているのでしょうか? それとも殺されたのでしょうか?
どうしてもあなたの今までの情熱とtensionを思うとき、
ここまでの沈黙はそのまま生存に関わる心配となってしまうのです。


私はあなたの声を確認したく、
足繁く、足繁くオンフ板に通っています。暇さえあれば通い、
このままでは次の大台アクセスは外様である私が踏んでしまうかもしれません。
新年始めの書き込み,待ってますからね。

Message#30304 2010年1月2日(土)00時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:西村新人類御大の底力を見た!
昔にとおりすがって最近はROMってた元さんのメッセージ(#30302)への返事

> なんとも赤裸々な人生の夢・希望を歌った歌ですね
> 無常観に似た絶望がピンと来ますね。

♪無常、その意味を知っているか? wwwwww

嗚呼、リカちゃん萌え〜〜〜〜〜〜

Message#30303 2010年1月2日(土)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
セイラさんのメッセージ(#30300)への返事

> ええっ!ブツ切りって・・・
> さくらちゃんはちかんだったの?(@@;)と正月早々のジョークなのじゃ(^^)

おさむちゃんが居なくなった今だから言いますと、ちかんとさくらさんは同じリモホだ
ったりして。さくらさんによる成りすまし疑惑浮上。

> 4年前の逮捕時は、岐部氏が疑われていましたな。
> でも、芦川君だと疑われていた時期もあった気がする。
> > いったい誰が疑われてるんだか??
> 誰を疑おうかな?かな?と公安も考えているんでしょう。

オヤシロ様の祟りだということでよろしいのだと思いますのです。にぱ〜☆

Message#30302 2010年1月2日(土)00時14分
From: 昔にとおりすがって最近はROMってた元
Re:西村新人類御大の底力を見た!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30293)への返事

なんとも赤裸々な人生の夢・希望を歌った歌ですね
無常観に似た絶望がピンと来ますね。

Message#30301 2010年1月2日(土)00時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
セイラさんのメッセージ(#30299)への返事

> 2004年に芦川君含む三人が逮捕されましたな。
> 芦川君も状況の変化で逃れられんかったか。

今度こそ是非とも芦川順一君を逮捕して、地下鉄事件並みのええ加減もとい念入りな裁判
によって是非とも無期懲役くらいにしてほしいものですな。

芦川君を無期懲役にできたなら、「事件の矛盾」に後味の気持ち悪さを感じている多くの
人々がある程度納得してくれるかも。スワミアカンダナンダせんせもお喜びかとw

> オリーブさんの「真実はそこにあるのか」を思い出すセリフです。
> 元長官のおケツを見せてもらった真実が見えてくるかな?かな?

是非とも全裸でヨガしていただきませう。健康ランドで入浴ご一緒でもよろしいがw

> ふふふ、メンツだのメンチカツだのがあるからこういう事態が起こるのではないかな?かな?

メンツがあるということは良いことです。メン●が上がってしまったら・・・。いえ
卑猥な想像はおやめになってくださいwww

> この文字は公安部には見えません。

> > きっと裏に想像も出来ないような闇の背後があるに違いない違いない・・・
>
> きっと元長官の嫌な思い出だからでしょう。うん、そうに違いないでしゅ。
> 報道番組に出てキャスターが「大変な目に合いましたね。命が助かって良かったですね」と言っても『ああ、そんな事もありましたね』と人ごとのように言ってすぐ話を変えようとする。
> もう思い出すのが嫌なんでしょう(笑)
> 元長官は(早く時効になって、警察も公安も忘れたらいいのに)と思っておられるのでは?

某敵性国とか、大物政治家とか、去年までの某政権与党とか、、、怪しい怪しい裏がイパ〜イ
関係してるのでしょうな。意外にも警察庁内部での権力闘争とかまで噛んでたりしてw

Message#30300 2010年1月2日(土)00時04分
From: セイラ
Re2:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
さくらさんのメッセージ(#30287)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30284)への返事
>
> こんなのもありました。長いのでぶつ切り引用。

> 時効寸前 ! 国松警察庁長官狙撃事件 第1回 作家・麻生幾
>
> 国松長官狙撃事件 極秘報告書が示唆する「真犯人」の実名
> 週刊ノンフィクション劇場
>
> (週刊朝日 2009年12月25日号配信掲載) 2009年12月16日(水)配信
>
> http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20091215-01/1.htm


ええっ!ブツ切りって・・・
さくらちゃんはちかんだったの?(@@;)と正月早々のジョークなのじゃ(^^)

この週刊朝日の記事は私も読みました。
時効前にちなんで連載するようですね。

> > オウム防衛庁長官という肩書を持ち、当時、B最高幹部の配下として行動を共にしていた
> > 「E幹部」も、そのセンチュリーに途中まで同乗していたとする情報もあった。
>
> 防衛庁次官じゃなかったっけ?

元長官事件は情報がころころよく変わるのでしゅ。
ころころ変わるのは心だけかと思ったら、情報ころころ。
もっとも、オウムのなかでの肩書きだから、長官だろうと次官だろうと公権力からみればどうでも良いことなんでしょうけどね。

> 舞踏派の最高幹部なんて居たっけ?

ミラレパ正大師のイメージが浮かんでくる。
あとは、ヴァジラティクシュナー正悟師、アッサージ正悟師
他にもいたかな?かな?


> んで、電話したのは芦川君じゃなかったの?
> 芦川君は下っ端?

4年前の逮捕時は、岐部氏が疑われていましたな。
でも、芦川君だと疑われていた時期もあった気がする。

> いったい誰が疑われてるんだか??

誰を疑おうかな?かな?と公安も考えているんでしょう。

> > (次号に続く)
>
> 引っ張るな〜。

連載でしょうからね。話がピークに達したところで「続く」。
週刊誌連載話のテクニックですぞよ。

Message#30299 2010年1月1日(金)23時48分
From: セイラ
Re:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30284)への返事

> http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091228/crm0912280700003-n1.htm
>
> 【衝撃事件の核心】時効間近 警察庁長官銃撃事件で浮かんだ「容疑者」の真贋 (1/5ページ)
> 2009.12.28 07:00

そりゃ、途中ゴルゴのおっさんの登場もあったけど、
基本的には上九一色、もといオウム一色で進めてきたんだから、今更崩すわけにもいくめぇ。
いいんじゃないですか。オウムの仕業で(・▽・)
継続は力なり。

2004年に芦川君含む三人が逮捕されましたな。
芦川君も状況の変化で逃れられんかったか。
親を越せないとは親近感を感じてしまうではないか。


> 真実はどこにあるのか。

オリーブさんの「真実はそこにあるのか」を思い出すセリフです。
元長官のおケツを見せてもらったら真実が見えてくるかな?かな?
長官殿はホローポイント弾4発食らってもピンシャンしておられるから頼もしいわい。
長官たるものそのくらいタフでなくてはいけない♪


> 「『落としどころ』や『痛み分け』という表現で終わる捜査であってはならない。時効まで約3カ月と残された時間は極めて短いが、刑事警察と公安警察がそれぞれのメンツにこだわらずに、事件を徹底して解明するべきだ」
>
> 刑事、公安両部で捜査経験のある警視庁OBはこう力説した。

ふふふ、メンツだのメンチカツだのがあるからこういう事態が起こるのではないかな?かな?

この文字は公安部には見えません。


> 故オリーブの栄光女史が作られた見取り図
> ↓
> http://members.at.infoseek.co.jp/nostradamus/olivesan.html

オリーブさん、マメですにゃ。
どして、長官はこの日、通用口から出てきたのかな?かな?
どして、長官はこの日、まっすぐ歩かなかったのかな?かな?


> どんなコジツケでも罷り通って死刑・無期にし放題のオウム事件の中で、これだけが立件
> できないのは、きっと裏に想像も出来ないような闇の背後があるに違いない違いない・・・

きっと元長官の嫌な思い出だからでしょう。うん、そうに違いないでしゅ。
報道番組に出てキャスターが「大変な目に合いましたね。命が助かって良かったですね」と言っても『ああ、そんな事もありましたね』と人ごとのように言ってすぐ話を変えようとする。
もう思い出すのが嫌なんでしょう(笑)

元長官は(早く時効になって、警察も公安も忘れたらいいのに)と思っておられるのでは?

今後の展開としては・・・またゴルゴのおっさんが登場するかな?またトマベッチさんが捜査撹乱もとい、協力しましょうとお出ましかな?

しかし、元長官事件は平成の未解決事件で幕を下ろすに違いない、
違いない、違いない、違いない、違いない、違いない・・・

Message#30298 2010年1月1日(金)23時37分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30294)への返事

> 第1便の観光バスでゆく組の中には、アベルさんを知っている不良は、三人位です。
> 第1便の組は、泊まりますが、ヤツガレと西宮の兄弟は、
> 参加者各位に、お年玉配って、
> 日帰りもありです。

要するに、某カルト元信の方々は団体の主体ではなくって全員日帰りもあり。どんな団体
なのか存じませんが、人権問題の勉強会でも某島で行われますのでしょうか。まさか糾●
会の加勢なんてことではおまへんでせうな。お〜こわ。

Message#30297 2010年1月1日(金)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30295)への返事

> 最近、お越しがありませんが、お元気でしょうか。?
> 暇見て、お越しください。

例の黒塗り紙幣のヤラセ+犯人隠匿犯罪番組の一件で、今頃は臭い飯を食っておられるって
ことなのだと思いますが。正月はブタ箱でも一寸ましな食事が出ますのでしょ?

Message#30296 2010年1月1日(金)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30294)への返事

> 第1便の観光バスでゆく組の中には、アベルさんを知っている不良は、三人位です。

それってどういうグループなのかと思ってしまいます・・・。11人のうち管理人と面識がある
方は僅か3人ということですと、少なくとも某殺人カルト元会員ではない方々が主体の団体
と思われますが、某カルトの話題を出しても他の方から顰蹙かわないでせうか。

お泊りのご予定はどちら方面なんでしょう??  私は、私の某知人が、本宅を西宮から
神戸市の北の方へ引っ越す予定とかで、占いによれば二月以後に移動するのがよいとか、
また今年の初詣でのおみくじでは移転は吉とのことで、いよいよ二月頃にも引越しの予定
みたい。元々単身赴任で御本人はほとんど西宮には住んでおられなかったから本宅引越しと
いっても実際問題としてあまり生活上の変化は無いと思うのですが、高速道路が平日でも
安くなったら、神戸北部からだと非常に時間的には近いので場合によっては単身赴任から
通いにするかどうかという話とも絡んでくると。ただそうなるってくるネットに割ける時間
が少なくなるかもと迷っておられるみたいです。ま、ご家族のことを含めてネットでは未
公開の事実もいろいろあるようなのですが、未公開は未公開www 今年は大きな変化が
あるかも。いえあくまで知人の話ですが。

Message#30295 2010年1月1日(金)23時01分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
おめでとうございます。!!

今年もよろしくお願いいたします。

最近、お越しがありませんが、お元気でしょうか。?
暇見て、お越しください。

Message#30294 2010年1月1日(金)22時32分
From: 神風代理人
Re3:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30291)への返事


> 10時には島に入れるということですな。11名とは素晴らしいご一行、是非とも表敬遭遇
> 申し上げたく、島内には私も同じ頃着けると思いますので、是非ともご連絡賜わりたく。
> 私の存じ上げてる方も沢山おられますのですね。にぱ〜☆
>

第1便の観光バスでゆく組の中には、アベルさんを知っている不良は、三人位です。


> 3時くらいにご到着として、是非ともヤツガレさんの居られるところにも表敬ご訪問申し
> あげたく。ご連絡を是非ともよろしくお願い申し上げます。3日は本土に引き上げるので
> 一日駄目になりました。


第1便の組は、泊まりますが、ヤツガレと西宮の兄弟は、

参加者各位に、お年玉配って、
日帰りもありです。


個人メールします。!!

Message#30293 2010年1月1日(金)20時45分
From: 아벨(Abel)
西村新人類御大の底力を見た!
女神の歌声ブスおばさんの、埋め込み禁止になっていない動画を簡単に探しておられ
ました。新参お馬としてはまだまだ修行不足を恥入るばかりです。



オウマー日記にあった埋め込み

でもこれって昨日の紅白ですやんw  著作権侵害ですぐにポアでせうなwww

Message#30292 2010年1月1日(金)20時23分
From: 아벨(Abel)
女神の歌声のブスおばさん陰険!
ようつべの有名な映像が「埋め込み禁止」になってる。当然リンクは提供されてない。

埋め込みのHTMLを自分で書いても、埋め込み禁止と出るw でもまあ彼女のブス顔を晒す
ことだけはできるので、セミ埋め込みしときましたけんねwww

こういう意味不明の陰険なことをするから、例の映像もヤラセではないかなんて言われる
のでせうな。歌声は素晴らしく美しくても、こういう陰険な心の持ち主だから形状容姿に
表れる。法則への信・帰依がますます培われてしまうw  某殺人カルトの女性サマナは、
多くの方が彼女より遥かに美しい形状容姿の持ち主だったと思いますわ。まさに内面の光。



TDp師はどうだ、MD師はどうだ、音楽の女神様のTJコバ師の形状容姿はそれほど輝いてるか
等々の突っ込みはご無用にお願い申し上げます。例外は常にあり得ると。

Message#30291 2010年1月1日(金)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30290)への返事

> 総勢11名、朝8時には島に向かって出ます。

10時には島に入れるということですな。11名とは素晴らしいご一行、是非とも表敬遭遇
申し上げたく、島内には私も同じ頃着けると思いますので、是非ともご連絡賜わりたく。
私の存じ上げてる方も沢山おられますのですね。にぱ〜☆

> ヤツガレは、子供次第で、西宮の兄弟と高速を飛ばします。
> こちらを出る時間は、午後1時頃を予定しています。

3時くらいにご到着として、是非ともヤツガレさんの居られるところにも表敬ご訪問申し
あげたく。ご連絡を是非ともよろしくお願い申し上げます。3日は本土に引き上げるので
一日駄目になりました。

Message#30290 2010年1月1日(金)18時58分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30288)への返事

> 明日から明後日のご予定は予定通りなんですか? 明日の午前中なら●●島に私も行き
> ますが、何時ごろどちらにおられるのでせう?

明日の予定につきましては、
子供2人が高熱を出し臥せています。
子供は医師の診察投薬で、今日ようすを見て、
その結果によっては、ヤツガレのみ不参加とします。!!
総勢11名、朝8時には島に向かって出ます。

ヤツガレは、子供次第で、西宮の兄弟と高速を飛ばします。
こちらを出る時間は、午後1時頃を予定しています。

Message#30289 2010年1月1日(金)18時35分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に。
今年3月に地下鉄サリン事件は、15年の節目の年となる。!!


地下鉄サリン事件等で、警察庁が全国指名手配にあらず、
特別重要手配犯として、手配された走る爆弾娘他2名は、
依然と地下に潜伏して逮捕されることがない。
日本の警察と言えば、世界的に優秀であり、検挙は世界で1、2を争っている。
と言う評価を受けている。


その優秀な警察をしても、逮捕されることがない。
日本の警察はお粗末である。
との揶揄をする向きもある。


特別重要手配犯の内、走る爆弾娘については、
平成8年2月19日インターポール「国際刑事警察機構」に、身柄を確保された総会屋が、帰国後、
警視庁に面会に来た週刊サンデー毎日の記者に、
私が国外逃亡の手引きをしました。
と、告げたことから、そして、サンデー毎日に手記を寄せ写真を提供したこと、
その手記の裏付けが、取れたのは一点のみである。

タイ北部の町にある寺院に走る爆弾娘と総会屋が、
五百バーツを寄進していることである。
寄進者の名前が自筆で書かれている。
日本の捜査当局、タイ国チェンライ県警察本部は、
この寄進帳の名前が、自筆であることを確認している。


総会屋が平成8年2月19日バンコク市内で、身柄を確保されたことを知った、走る爆弾娘はかねて総会屋と打ち合わせしてあった通り、
カレン族を頼って、ミャンマーに陸路逃れた。


今年3月に事件から15年の節目であり、ヤツガレにタイ、ミャンマー、上海、チベット、ネパールでの15年前から足取りを追跡させていただきたい。
と言う話が来ている。
週刊誌の編集長からの話が来ている。
テレビは○○○、週刊誌は○○で放映に併せて、同時にやる。
と言うことで、あるが断ることになる。!!


平成17年夏頃、?
実話ナックルズに、渡邊君がヤツガレの実名で、走る爆弾娘の潜伏先を、
ミャンマーのパンサと特定していた。


その暮れに、小説家・吾妻博勝氏が週刊アサヒ芸能に三週連載、

時を同じく週刊現代が取り扱い、

夕刊フジが荒井好典署名入り記事を掲載。

走る爆弾娘は何処に
走る爆弾娘は何処に
走る爆弾娘は何処に

先に記述したように、あの時期に三人の特別重要手配犯は、ミャンマーのパンサにおいて、
誰に姿を目撃されたのか。?

目撃情報の出所を、追って見たい。
ロシアのアレフ在家信徒がタイに観光に行きゴウルデントライアングルからミャンマーに入り、麻薬を持ち帰ったことから始まるある真相。!

次号に続く。!!

Message#30288 2010年1月1日(金)16時57分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんに質問
明日から明後日のご予定は予定通りなんですか? 明日の午前中なら●●島に私も行き
ますが、何時ごろどちらにおられるのでせう?

Message#30287 2010年1月1日(金)14時28分
From: さくら
Re:国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30284)への返事

こんなのもありました。長いのでぶつ切り引用。


時効寸前 ! 国松警察庁長官狙撃事件 第1回 作家・麻生幾

国松長官狙撃事件 極秘報告書が示唆する「真犯人」の実名
週刊ノンフィクション劇場

(週刊朝日 2009年12月25日号配信掲載) 2009年12月16日(水)配信

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20091215-01/1.htm


> オウム防衛庁長官という肩書を持ち、当時、B最高幹部の配下として行動を共にしていた
> 「E幹部」も、そのセンチュリーに途中まで同乗していたとする情報もあった。

防衛庁次官じゃなかったっけ?

> B最高幹部ラインの“作戦”が存在したことは、それ以外でも窺える。

> 事件直後、テレビ朝日に電話をし、「長官の次は──」と警察幹部を名指しして脅迫> した信者もまた、「E幹部」の配下にあった。

> つまりこの信者もまたB最高幹部ラインでの“作戦スキーム(計画)”中で動いたと> 見るべきだろう。

> 元信者にとって、B最高幹部は雲の上のような存在であり、“武闘派のボス”と呼ば> れていたことを考慮すると、危うさを感じたとしても従わざるを得なかったはずだ。

舞踏派の最高幹部なんて居たっけ?
んで、電話したのは芦川君じゃなかったの?
芦川君は下っ端?

いったい誰が疑われてるんだか??


> (次号に続く)

引っ張るな〜。

Message#30286 2010年1月1日(金)13時19分
From: 神風代理人
迎春
和井恵様

一休和尚様



謹んで新年のお祝辞を申し上げます。
旧年中は一方ならぬ御交情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も相変わらず、よろしくお願いいたします。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

平成22年元旦
アベル板客分
神風代理人こと菅原一心拝

Message#30285 2010年1月1日(金)11時22分
From: 神風代理人
輸っか大阪支部にいます。!!
平成22年元旦


特別教本

現代人のための一元の法則

代表講義を見て聴いています。!!


参加者は、ヤツガレ一人。
支部道場を貸し切り状態です。!!

Message#30284 2010年1月1日(金)10時27分
From: 아벨(Abel)
国松事件、刑事部に任せた方がよいのじゃないかな?かな?
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091228/crm0912280700003-n1.htm

【衝撃事件の核心】時効間近 警察庁長官銃撃事件で浮かんだ「容疑者」の真贋 (1/5ページ)
2009.12.28 07:00

国松孝次警察庁長官(当時)が狙撃されたマンション付近の事件現場で、犯行を再現する捜査員。左は銃口を構える犯人役=平成7年4月1日、東京都荒川区南千住 平成7年3月、国松孝次警察庁長官(当時)が東京都荒川区の自宅マンション前で銃撃された事件は、公訴時効まで残り3カ月となった。この15年近くの捜査過程では、警視庁公安部が描く「オウム犯行説」と、警視庁刑事部が浮かび上がらせた「ある男」が捜査線上に導き出されてきた。「呪(のろ)われた事件」「最大の闇」−。捜査関係者がこう評する事件は間もなく終焉(しゅうえん)を迎えようとしている。真相はどこにあるのか。そして「容疑者」の真贋(しんがん)は−。(荒井敬介)

警察首脳に“直訴”した男

国松長官から数えて6人目の警察庁長官となる安藤隆春現長官あてに、「要望書」と題する書面が届いた。書面の日付は公訴時効まで残り約4カ月と迫った11月24日。差出人は自らを「狙撃手」として、捜査当局や報道機関に事件への関与を認めている男だ。同様の要望書は警視庁の米村敏朗警視総監にも送られた。

男は事件が解決していないことに対していらだちをみせるとともに、自らの見解を述べている。

少々長くなるが、要望書の一部を引用する。

《本件の捜査におけるこれまでの失敗は、捜査の指揮にあたった者がオウム犯行説に固執しすぎたことに起因しています。ある限られた範囲を徹底的に探しても目的物が見つからなければ、初めからなかったものと判断するのが常識なのですから、オウム教団に対して多くの人員と長い歳月を費やして捜査を尽くした段階で方向転換を考慮するべきでした》

《まず申し上げておきたいのは、警視庁の私に対する事情聴取は、初期には捜査一課員のみによっていましたが、その後は公安部員も加わる南千住署の捜査本部からの派遣となり、出張回数は20回以上、延べ日数は60日に及ぶほどになっていることです》

《それに対して、私も応分の協力をしましたし、そのうちには私自身が思い及ばなかった事実まで発掘されているくらいで、その結果、私自身のものを含め関係者の供述書など膨大な量の証拠資料が集まっていますから、捜査本部はほぼ十分な成果を挙げたと評価されます。私にしてみれば、これで立件できなければ、およそ事件捜査など成り立つまいと言わざるを得ません》

文面からは、男は自らを逮捕するよう“直訴”しているようにも読み取れる。だが、その男の思いは事件を捜査する警視庁公安部には届いていない。公安部の描くターゲットは別のところにあるためだ。

「犯行はオウム」で一貫する公安部

「当時の時系列的な流れや現場付近での目撃情報から総合して判断すれば、犯行はオウム以外にあり得ない。もし違うのであれば、今の職を辞任してもいいぐらいの自信はある」

警視庁幹部はオウム犯行説を崩さない。

確かに、事件が発生した平成7年3月は、20日に地下鉄サリン事件が発生。日本国中がオウムへの恐怖におびえ、その言動に誰もが注目した。22日には山梨・上九一色村(当時)の教団施設に警視庁の捜査員が一斉捜索に乗り出した。

長官銃撃事件は警察当局がオウムとの対決姿勢を鮮明に打ち出した直後の時期だった。そのことから、オウムには捜査撹乱(かくらん)のために事件を起こしたという明確な動機がある、というのが公安部がオウム犯行説をとる根拠だ。

これだけではない。公安部がオウム犯行説を唱える主な根拠を以下に挙げる。

(1)事件前日の午後、国松長官が住むアクロシティで信者が「警察国家」と題するビラを配布。長官宅にも配布され、事件発生直前に長官の妻が秘書官にこのビラを渡していた

(2)事件翌日に信者が八王子市など都内数カ所で配布した事件に関するビラの原案とされる元幹部のメモに、「弾丸が何かおかしい」との記述があった。記述時点では詳細は報道されていなかったが、弾丸は殺傷能力を高めるために先端がくぼんだ「ホローポイント型マグナム弾」だった

(3)元幹部と酷似する男が付近を自転車で走行する姿が複数目撃された

(4)元信者で元警視庁巡査長の男(44)の供述内容から、少なくとも元巡査長が下見していたことは間違いないこと

(5)事件の1時間後に教団幹部が都内の報道機関に電話をかけ、次のターゲットとして警視総監らの名前を挙げて教団への捜査をやめるように脅迫した

(6)現場に遺留された韓国10ウォン硬貨から元信者の男(38)のDNAが検出された

(7)元巡査長が事件当日に着ていたコートに、拳銃を発射した際にできる「溶融穴」があった。鑑定の結果、事件で使用された銃弾の火薬成分と矛盾しないとの結論を得た

これらが公安部がオウムの犯行と判断する材料だ。科学捜査や状況証拠、登場する信者の人間関係から推定し、公安部は教団内で「武闘派」として知られた元最高幹部の男を指揮役とする構図を描き捜査を進めている。

「パイソンを買った男」を割り出した捜査1課

冒頭の「要請文」に戻る。男は公安部のオウム犯行説に対して猛然と批判、自らを捜査するよう主張している。なぜか。

それには公安部でなく刑事部捜査1課の捜査を振り返る必要があるが、その前に、公安警察と刑事警察の捜査手法の違いについて触れなくてはならない。

テロやゲリラ事件を担当する公安警察は、思想的な背景から組織と個人を調べ、尾行などによって組織の実態解明を進める。一方で刑事警察では聞き込みや物的証拠に基づき、不特定多数の中から犯人を絞り込んでいく。捜査1課は別事件の捜査過程で、1人の男の存在を浮かび上がらせた。15年夏のことだった。

それが「要請文」を送った男、中村泰受刑者(79)=別の強盗殺人未遂事件で無期懲役が確定=だ。

中村受刑者が使用していた三重県名張市のアジトを捜索した警視庁などの捜査員は、長官事件に関する新聞スクラップや事件を想起させる詩を多数発見。射撃能力が高いことから、捜査1課は同年7月に公安部の長官事件捜査本部に情報提供した。だが、捜査本部は「関連性はない」と一蹴(いっしゅう)した。

その後、中村受刑者は捜査1課の捜査員による度重なる事情聴取に事件への関与を認めた上で、犯行について詳細に供述した。捜査1課で裏付け捜査した結果、次のようなことが判明した。

(1)1980年代後半に米国で「コバヤシ・テルオ」の偽名で、事件で使用された拳銃と同型のコルト社製38口径「パイソン」を購入。ホローポイント弾も購入していたことが判明

(2)犯行に使用したと供述した自転車の放置場所が、実際の放置自転車の発見場所と同一

(3)事件から約1時間後に、拳銃を保管していた東京・西新宿の貸金庫の開扉記録が残り、犯行後に拳銃を格納した可能性がある

(4)警察内部でしか知られていなかった、事件2日前に警察官2人が長官宅を訪問していることを把握しており、下見をしていた可能性が高い

(5)アジトから韓国10ウォン硬貨が発見された

(6)関係先で押収したバッグから拳銃を発射した際の硝煙反応があった

(7)侵入して長官の住所を把握したという警察庁警備局長室の配置をほぼ正確に記憶していた

このうち、(1)については、その後の捜査で販売した人間についても特定。中村受刑者がパイソンを購入したことは間違いないことが分かった。

「パイソンは日本の犯罪史上で使用された形跡はない。ホローポイント弾もオウムが武装化する前にすでに製造中止となっていた。凶器に関する捜査では刑事部に分がある」

捜査1課経験が長い警視庁OBの見方だ。

浮上した「容疑者」と欠ける「決定打」

公安部と刑事部の捜査で浮上した異なる「容疑者」。現在は中村受刑者を調べた捜査1課の捜査員が、公安部の捜査本部に組み入れられて捜査にあたっている。どちらが真実に迫っているのか。

「中村受刑者の供述調書を読み『おっ』と感じ、オウムに関した資料を見ると『やはりオウムか』と思う。そして再び中村受刑者の調書を読み返すと『こっちかな』というように、どちらかに傾きかけては、より戻されてというのが正直な感想だ」

元公安部幹部は導かれた2つの「容疑者」について、このように表現した。

実際、オウム説、中村説ともに説得力のある根拠が示されている。だが…。

「それぞれに足りないものは『決定打』だ」と警視庁幹部は指摘する。

オウムに関すれば、過去の重大事件を認めてきた教団幹部たちが一様に長官事件だけについては関与を一切認めていない。公安部は16年7月、教団幹部3人を逮捕したものの、嫌疑不十分で不起訴となった事実が、高いハードルとして残っていることも捜査を難しくさせている一因だ。

一方で、中村受刑者については、現場の壁にあった繊維痕と火薬痕から推定される犯人の身長172・3〜176・7センチと合致しないことや、現場と直接結びつく物証がないことが“弱点”と指摘する声もある。

真実はどこにあるのか。

「『落としどころ』や『痛み分け』という表現で終わる捜査であってはならない。時効まで約3カ月と残された時間は極めて短いが、刑事警察と公安警察がそれぞれのメンツにこだわらずに、事件を徹底して解明するべきだ」

刑事、公安両部で捜査経験のある警視庁OBはこう力説した。
---------------------------------------------------------------------------------------

故オリーブの栄光女史が作られた見取り図

http://members.at.infoseek.co.jp/nostradamus/olivesan.html


どんなコジツケでも罷り通って死刑・無期にし放題のオウム事件の中で、これだけが立件
できないのは、きっと裏に想像も出来ないような闇の背後があるに違いない違いない・・・

Message#30283 2010年1月1日(金)03時03分
From: YASU
Re:あけおめ&さくおせ〜&ことよろ〜☆
ここをご覧のみなさま、

新年あけましておめでとうございます。




セイラさんのメッセージ(#30279)への返事


> アベルさん、神風代理人さん、さくらさん、yasuさん、
> 夢たん、元芝さん、和井さん、白龍さん、
> 一言さん、二言さん、三言さん、通りすがりさん達。
>
> 寅年もよろぴこ(^^)


では、わたしは本物の「虎」でも。


今年こそは性欲を捨断し、食欲を節制し、修行者らしくなりたいと思います。


と、一応は書いておくと。

Message#30282 2010年1月1日(金)02時36分
From: 아벨(Abel)
謹賀新年
神風代理人さんのメッセージ(#30275)への返事

> 明けましておめでとうございます。

紀元2670年の新春を寿ぎ、天皇陛下の御健勝と皇室の弥栄を、臣아벨(Abel)謹んで
祈念し奉りますのです。にぱ〜☆



Message#30281 2010年1月1日(金)02時31分
From: 아벨(Abel)
あけおめこ とよろ
さくらさん、ヤツガレさん、古手麗華さん、白硫酸、新年のご挨拶を賜わり誠に有難うござい
ました。本年3月で当オンフルール掲示板は10周年。大オフ会を是非とも挙行しませうぞ!!

Message#30280 2010年1月1日(金)02時05分
From: 白龍
Re:あけおめ&さくおせ〜&ことよろ〜☆
セイラさんのメッセージ(#30279)への返事

> ☆*。゚。〇〇***〇〇。゚。*☆
>  ┏┓┏┓
>  ┃┗┛┃
>  ┃┏┓APPY New Year ★
>  ┗┛┗┛
> ☆*。゚。*…*・*・*…*。゚。*☆
>
>    2010年元旦 
>
> アベルさん、神風代理人さん、さくらさん、yasuさん、
> 夢たん、元芝さん、和井さん、白龍さん、
> 一言さん、二言さん、三言さん、通りすがりさん達。
>
> 寅年もよろぴこ(^^)

皆様今年もよろしく!

Message#30279 2010年1月1日(金)02時02分
From: セイラ
あけおめ&さくおせ〜&ことよろ〜☆
☆*。゚。〇〇***〇〇。゚。*☆
 ┏┓┏┓
 ┃┗┛┃
 ┃┏┓APPY New Year ★
 ┗┛┗┛
☆*。゚。*…*・*・*…*。゚。*☆

   2010年元旦 

アベルさん、神風代理人さん、さくらさん、yasuさん、
夢たん、元芝さん、和井さん、白龍さん、
一言さん、二言さん、三言さん、通りすがりさん達。

寅年もよろぴこ(^^)

Message#30278 2010年1月1日(金)01時01分
From: 神風代理人
Re:今日は寒かった
さくらさんのメッセージ(#30273)への返事


> 一年間ありがとうございました。
>
> 新しい年もよろしく(*^^*)


旧年中は格別のご指導を賜り、お礼申し上げます。!!
本年も何卒よろしくお願いいたします。!!

Message#30277 2010年1月1日(金)00時17分
From: 神風代理人
高野山真言宗。!!
世界の皆さんが幸福になりますよう。!!


平成22年元旦
高野山真言宗参与会
高野聖・菅原一心

Message#30276 2010年1月1日(金)00時06分
From: 神風代理人
輸っか不良会員!!
明けましておめでとうございます。!!


輸っか不良会員、菅原一門を代表して、今年もよろしくお願いいたします。!!

Message#30275 2010年1月1日(金)00時00分
From: 神風代理人
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

Message#30274 2009年12月31日(木)23時59分
From: 神風代理人
年末・年始。!
アベルさんは、紅白にうつつを抜かしているのかよ。?


ヤツガレは支部に来て、代表の講話を見て聴いています。
今年は例年並みで、支部で終わり、
来る年は支部からスタートです。

Message#30273 2009年12月31日(木)23時45分
From: さくら
今日は寒かった
今蛍の光が歌われてます。

一年間ありがとうございました。

新しい年もよろしく(*^^*)

Message#30272 2009年12月31日(木)22時29分
From: 神風代理人
Re5:わかってねいな。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30270)への返事


> 有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
> 普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

アベルさんも宗教評論家だけあって、良いことおっしゃいますね。!!
見返りを期待する御布施なら、しないが良い。
ヤツガレは、上祐が大変役に立つ講話をした時に限り、
「ありがとう。」
と言う気持ちを込めて、何かの足しにしなされや。
との思いで、一万差し出します。


輸っかに対して、ヤツガレは、御布施する気持ちありません。!!
上祐さん!
大変ためになる話しをありがとう。!!
感謝の気持ちを込めて、一万差し出すだけ。!!


ただ、それだけ。!!
講話の内容が気にいらなかったら、金出さないよ。!!

ヤツガレは、上祐の話しを聞くだけです。
伝授とか、修法とか、関係ネイよ。!!

Message#30271 2009年12月31日(木)22時03分
From: 아벨(Abel)
Re5:帰宅しました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30266)への返事

> 只今、講義を見て聴いています。
> それが終わったら、帰宅して、銭湯に行きまして、支部にとんぼ返りです。!!

紅白見てます。地デジでもピコガード抜きでピコし放題の録画システムが完成したのでw

私も完全凡夫外道化完了ですなwww  

紅白というと、スーザンボイルなるおばはんが紅組応援で出演。あんなに素晴らしく美しい
歌声は聴いたことがないくらい最高、、、まさに天界の歌声と感激。

しかし、歌声と形状容姿のギャップが凄いw 天は二物を与えず。。。嗚呼www
http://www.youtube.com/watch?v=1t8m7CkpIK0

二年前の紅白で「千の風になって」を聴いて一目惚れもとい一聴き惚れしたものでしたが、
今日のブス子ちゃんも本当に素晴らしかった。 わけのわからん下手糞な歌や踊りなんて
どうでもええから、上手な美しい歌を聴きたい。とはいえ本格的クラシックは退屈。




Message#30270 2009年12月31日(木)21時54分
From: 아벨(Abel)
Re4:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30268)への返事

> 糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。

有償の布施についてあれこれ脳味噌のエネルギー使いすぎのあなたは結局のところオウム脳。
普通の宗教では布施といえば無償の布施があたりまえ。発想の根本がズレてると思う。

Message#30269 2009年12月31日(木)21時34分
From: 아벨(Abel)
おはぎの間違いだろ。おはぎに違いない違いない・・・
バナナから縫い針…千葉・津田沼の「マルエツ」
12月31日18時18分配信 読売新聞

 千葉県習志野市津田沼のスーパー「マルエツ津田沼南店」で販売されたバナナから、長さ約3センチの縫い針1本が見つかったことが31日、わかった。

 習志野署が業務妨害の疑いで捜査している。

 発表によると、バナナは28日午前11時30分頃、同市の女性(56)が購入。30日夜に食べようとしたところ、針の一部が見えたため、31日午前10時頃に店に連絡した。女性にけがはなかった。

 バナナはフィリピン産。輸出時の検査で異常はなかった。店に納品された28日午前7時頃から女性の購入時までの陳列中に何者かが針を混入させたとみられる。

 マルエツ千葉幸町店では25日以降、複数のおでんパックから針が見つかっており、同署は関連があるとみて捜査している。 最終更新:12月31日18時18分
------------------------------------------------------------------------------------------------

レンタル屋へ行ったら、やっと「ひぐらしのなく頃に・実写版」が入荷してた。二巻新作
でレンタル。ピコしようと思ったらガード云々と出て一瞬あせってシュリンクからanyDVD
に切り替えて無事終了。ところが知人のハッカーwにきいてみると単に読み取りエラーだろ
ってことで改めてやってみるとシュリンクで桶。オヤシロ様の祟りかも。お〜こわw

最初はアニメに比べてあまりにも酷いと思ったけど、だんだん見てると、まあ結構良い感じ
で作ってるなと。ただ、主人公団のギャル達が一寸イメージ違いすぎ。圭一、富竹、鷹野、
入江ってあたりはドンピシャ。大石は全然駄目。ギャルは髪の毛の色で区別できない、魅音
はもっと長身、梨花はもっと幼いのが本当だと思いますのです。にぱ〜☆

レナの衣装一つにしてもコスプレ衣装でも沢山出回ってるのに、どうしてあの特徴のある
衣装を着せないのか。魅音はピストル付きの私服だろ、、、と小一時間。

実写版ピコして送りますかね? >セイラ@黒麗華ベロンベロンカステラさん

Message#30268 2009年12月31日(木)18時29分
From: 宗教おもろい
Re3:わかってねいな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30252)への返事

> 宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事
>
>
> > お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> > 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?
>
>
> 布施をする側、される側。!!
>
> 伝授を勧める側、伝授を勧められる側。!!
>
> 会員に断わる自由があります。!!

断る自由があったとしても洗脳された信者は盲目です。
糞以下の価値しかない物に貧乏人が生活費を削って大金を払うなんてことが起こります。
>
>
> ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
> あの人が布施したから、私も、布施する。
> 何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
> と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
> 伝授を受けることをやめたがよい。!!

これは、もう、遇の骨頂といいますか洗脳された信者の哀れな成れの果てじゃありませんか。

Message#30267 2009年12月31日(木)15時14分
From: 神風代理人
ちゃん姉、何処行った。!!
最近、アベル板をおみかぎりのようで、
おみえがありませんけど、
何処に行かれたのでしようか。?


ちゃん姉、何処行った。!!


わたしやあなたのそばがよい。


速く恋、恋、恋、お正月!
もとい、速く恋、恋、ちゃん姉。!!
待ってるよ。

Message#30266 2009年12月31日(木)10時34分
From: 神風代理人
Re4:帰宅しました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30264)への返事


> 飛田か太融寺でも案内してやってください。
>

ヤツガレには、その時間がありません。
もう支部に入っています。
只今、講義を見て聴いています。
それが終わったら、帰宅して、銭湯に行きまして、支部にとんぼ返りです。!!


> 個人情報晒し一件w  帰宅したら緊急マニュアル発動です。番犬の方は抑えておきます。>セイラ鷹野さん
>

ヤツガレも気になって本人に確認したら、絶対やっていません。
と言っていました。!!

> 東洋鬼が友愛外交といってきても信用できないある。と江沢民さんなら仰るでせう。


よく言い聞かせて起きました。


俺は、曲がりなりにも輸っかの会員だから、内輪の人間として、
上祐、吉田、池田、広末を呼び捨てにするし、
場所によっては、代表、副代表と肩書きを付けて、表現する。
しかし、きみの場合、呼び捨てはおかしいよ。!!
アベルさんの言うことを謙虚に反省しな。
と言うと、彼は、

わかりました。

と言っていましたよ。

Message#30265 2009年12月31日(木)08時18分
From: 아벨(Abel)
Re2: わかってねいな。!!
夢野さんのメッセージ(#30262)への返事

>  つゞりが vajraだから微妙なんですよね

あくまで子音だという意味で、いっそヴァjラと表記されるとかw

Message#30264 2009年12月31日(木)08時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:帰宅しました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30263)への返事

> いやいや、彼は大阪を離れて居ませんよ。!!
> 昨夜はミナミのホテルを予約していたようで、そちらにお泊まりで、正月休みは大阪とか。?

飛田か太融寺でも案内してやってください。

> 甚目寺の青年はいたって、他人に対する思い遣りのある、意外な一面を見せてもらいました。!!

個人情報晒し一件w  帰宅したら緊急マニュアル発動です。番犬の方は抑えておきます。>セイラ鷹野さん

> 樽さんに先を越されて、野田ブログに書かれたら、
> ヤツガレアベルに書いても、二番煎じになりますから、
> 書き込みしたいと思いますが、考えてから書き込みしたいと思います。!!

あっちに任せていただいても。

> アベルさんを仲のよい友達と言ってましたよ。!!
> お友達になっておあげなさいな。♪

東洋鬼が友愛外交といってきても信用できないある。と江沢民さんなら仰るでせう。

Message#30263 2009年12月31日(木)07時41分
From: 神風代理人
Re2:帰宅しました。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30256)への返事


> オフ会の参加者に感染して、、、大阪から離れた今頃多分レベルが急上昇。そろそろL5
> に達するかな?かな?
>
> セイラ鷹野さぁ〜〜〜ん、痔黙示で緊急マニュアル発動を要請しますのです。にぱ〜☆

いやいや、彼は大阪を離れて居ませんよ。!!
昨夜はミナミのホテルを予約していたようで、そちらにお泊まりで、正月休みは大阪とか。?
甚目寺の青年はいたって、他人に対する思い遣りのある、意外な一面を見せてもらいました。!!


樽さんに先を越されて、野田ブログに書かれたら、
ヤツガレアベルに書いても、二番煎じになりますから、
書き込みしたいと思いますが、考えてから書き込みしたいと思います。!!

アベルさんを仲のよい友達と言ってましたよ。!!
お友達になっておあげなさいな。♪

Message#30262 2009年12月31日(木)04時54分
From: 夢野
Re: わかってねいな。!!
> 高野山大学や龍谷大学や駒澤大学や・・・まあ耶蘇教でも
 アーレフ大にひかり大と
> ところで、ゲーテをギョヱテと表記しかねない夢様がヴァジュラでなくってヴァジラでつか?
 つゞりが vajraだから微妙なんですよね

Message#30261 2009年12月31日(木)03時47分
From: 通りすがり
Re8:待ってるよ。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30238)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30235)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30231)への返事
> >
> > > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事
> > >
> > > > セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
> > > >
> > > > > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > > > > するレスもまだだったので・・・。
> > > > >
> > > > > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > > > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> > > > >
> > > > > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > > > > また後ほど。にぱ〜☆
> > > >
> > > > と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
> > > >
> > > > --------------------------------------------------------------------------------------
> > > > > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> > > > >
> > > > > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > > > > 2009/12/ 7 20:41
> > > > > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > > > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > > > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> > > > >
> > > > > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > > > > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > > > > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> > > > >
> > > > > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> > > > >
> > > > > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
> > > >
> > > >
> > > > ↓これでない?*゚ロ゚)
> > > > http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
> > > >
> > > >
> > > > ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> > > > http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> > > > ----------------------------------------------------------------------------------------
> > >
> > >
> > > あ、これ見ましたよ!
> > > 偶然オンエアで。
> > > そうと知ってれば録画しときゃよかった。
> >
> > > 液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
> > > 液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
> > > 言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。
> >
> > 推理ドラマじゃあるまいし、
> > 犯人にトリックを暴いたよとコクってどうすんだろって気もしますが。
> > 三文芝居風?
> > 三文芝居だったりしてw
>
> 三文マスゴミのワンパターン猿芝居www


↓芝居・・やらせ・・??????(゚Д゚?)
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1730.html

Message#30260 2009年12月31日(木)02時59分
From: YASU
Re:警察庁長官銃撃 オウム元幹部らの書類送検検討 殺人未遂容疑 公訴時効まで3カ月
てんさいくん55号さんのメッセージ(#30259)への返事

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091231/crm0912310201004-n2.htm
>
>関与した疑いのある数人を刑事処分する必要があると判断しているもようだ。
>


後藤田議員は自民党ですから、もう関係ないと判断したようですな。

Message#30259 2009年12月31日(木)02時58分
From: てんさいくん55号
警察庁長官銃撃 オウム元幹部らの書類送検検討 殺人未遂容疑 公訴時効まで3カ月
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091231/crm0912310201004-n2.htm

 平成7年3月、国松孝次警察庁長官(当時)が東京都荒川区の自宅マンション前で銃撃された事件で、警視庁南千住署捜査本部がオウム真理教元幹部ら数人について、殺人未遂容疑での書類送検を検討していることが30日、捜査関係者への取材で分かった。捜査本部は実行犯を特定したうえでの強制捜査を目指しているが特定は難航。公訴時効まで残り約3カ月となり、実行犯が特定できなくとも、関与した疑いのある数人を刑事処分する必要があると判断しているもようだ。

 長官銃撃事件は、教団が関与したとされた一連の事件で最大の謎とされてきたが、捜査本部は事件当初から「オウム真理教による組織的犯行」との見方を強め捜査を進めてきた。

 捜査関係者によると、元信者で元警視庁巡査長(44)の眼鏡やマスク、革手袋、アタッシェケース、机の引き出しなどから、拳銃を発射した際に出る火薬成分の鉛、バリウム、アンチモンが検出された。捜査本部は今年秋、元巡査長から任意で事情聴取したが、元巡査長は「自分は撃っていない」「近くの車に待機していた」と話したという。

 また、現場に遺留された韓国硬貨に付着していたミトコンドリアDNAが、教団「建設省」に所属していた元信者(38)のものと一致。元信者は教団のロシアへの射撃ツアーに参加していた。元信者は「建設省」元幹部の側近とされている人物だった。

 さらに、事件前日の3月29日午後、国松長官が住むマンションで信者らが「警察国家」と題するビラを配布。長官宅にも配布され、事件発生直前に長官の妻が秘書官にこのビラを渡していたことや、犯行直前に「建設省」元幹部の専用車が現場付近を通行していたことも分かった。

 こうした状況証拠の積み重ねから、捜査本部は「建設省」元幹部が犯行を主導し、「建設省」元信者が犯行を支援するなど、事件は教団による組織的犯行だったと判断。だが、実行犯については元信者らの供述や科学捜査からも判然としていない。このため捜査本部では、特定できない場合でも、事件への関与が濃厚な元幹部ら数人については書類送検することを検討しているが、最終的に「被疑者不詳」となる可能性もあるという。

 事件をめぐっては16年7月に、元巡査長ら4人を実行犯を特定しないまま殺人未遂容疑などで逮捕。元巡査長は当初「実行犯に協力した」としていたが、「自分が撃った」と供述が変遷したため、東京地検は「供述の信用性に疑問がある」として4人を嫌疑不十分で不起訴処分としていた。

Message#30258 2009年12月31日(木)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re:バカだなw
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30248)への返事

> 「キタローは俺じゃない」って書いて回ってりゃバレバレなのにw
> キタローはヤガワの書いてた日記にしか書いてないんだからww
> 一人二人羽織が一人三人羽織に進化しましたなww

必死なのが笑えるwww

> チェさんは別に誰も呼んでないのにねえww

昨夜テレビでチェをやってました。B糞カード買ったばかりなのでWOWOWも半月だけ無料で
見れるわけです。ガード無しで録画しまくってやろぉ〜〜〜っとw

Message#30257 2009年12月31日(木)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re2: わかってねいな。!!
夢野さんのメッセージ(#30249)への返事

>  PLや天理教みたく学校造れる実力が欲しい
>  法具の買い占めは気をつけないと
>  ちなみにヴァジラとガンター、アマゾン価格 4000 円

天理大学より上智大学の方が偏差値は多分遥かに上でせうなw  PLは大学ありましたっ
け?? 高野山大学や龍谷大学や駒澤大学や・・・まあ耶蘇教でも学生募集停止倒産直前
の聖トマス大学なんてのもあるみたいですし、、、やはり学校や病院経営という意味では
キリスト教の実践は凄いですな。

自前の信仰だけでは病人がたすからないから医学の利用に走るのかねwww

ところで、ゲーテをギョヱテと表記しかねない夢様がヴァジュラでなくってヴァジラでつか?

Message#30256 2009年12月31日(木)00時52分
From: 아벨(Abel)
Re:帰宅しました。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30255)への返事

> 忘年会に出て、ただいま帰宅しました。
> 子供の熱が下がらず、うなされています。!!
> 出来るなら代わってやりたい。
> と言う思います。!!

ヤツガレさんのお子様はインフルエンザの女王感染者。ヤツガレさんに感染し、今回の
オフ会の参加者に感染して、、、大阪から離れた今頃多分レベルが急上昇。そろそろL5
に達するかな?かな?

セイラ鷹野さぁ〜〜〜ん、痔黙示で緊急マニュアル発動を要請しますのです。にぱ〜☆

Message#30255 2009年12月31日(木)00時42分
From: 神風代理人
帰宅しました。!!
午後1時頃に家でて、支部に行きました。!!

講義の生中継を見て聴いてから、
忘年会に出て、ただいま帰宅しました。
子供の熱が下がらず、うなされています。!!
出来るなら代わってやりたい。
と言う思います。!!


まずは横になります。!!

Message#30254 2009年12月31日(木)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事

> お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?

有償の布施が当たり前なんていう発想は普通の宗教では通用しないんですよね。普通は
「無償の布施」が常識。

本来の布施は、極限の無償の布施ですわ。アベル教団と馬鹿にされてる天理教ですらこんな
ことは常識。あ、この表現は統一教会の方だったっけwww

ま、単位は伏せるとして、仮に、無償で10したとすると、Y田せんせあたりが、勿体無い
から有償での30の一部にしろ、とアドバイス。貪り多き凡夫外道に対して、少しでも功徳を
積む気持ちを引き出せるように、と身を削って剥ぎ取りマシンとして極限で頑張っておられた
先生を称賛www

法友が金に困っててイニを受けられないから、と言われて借金までして金を貸したら、一旦
確かにきっちり返してくれたと。でもすぐにあの素晴らしい説得力で右から左へ取り上げられ
て借金だけが残ったと。でも「法友を助けた功徳で良い体験できた」と言われたら確かに
そういう気もしたりしてwww ま、確かに一旦だけでも返してくれたことは称賛w

Message#30253 2009年12月31日(木)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:わかってねいな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30252)への返事

> ただ、言えることは、沢山の伝授を受ける会員さんは、代表が修法した付加価値を認めている。!!
> まさに、敬服します。その会員さんを心から称賛します。

広島でのダライラマ法王猊下によるイニのとき、堂内でのグループには法王様が修法され
たヴァジュラとガンターが伝授されたのですが、端の人から手渡しで次々と隣に渡すという
方法がとられた。 特別待遇らしいヤツガレさんは御存じない光景と思いますが。

をいをい、修法物を一体どない考えとんのや、ゴルァ!! と呆れ返ったのは管理人を含め
て某殺人カルトのまいんどこんちょろぉる受けた人間だけなのですかね???

岡田茂吉明主様の教えを受け継ぐ宗教団体は、明主様御帰幽の後分裂状態。管理人が所属の
神慈秀明会は、御浄霊(手かざし)のパワーの源である「おひかり」を物凄く厳重に扱い、
某殺人カルトが修法物を扱うとき以上の気の遣いよう。それにひきかえ現在の世界救世教は
ずいぶん緩やかと聞きます。

たかがモノに過ぎない法具の取り扱いにこだわりすぎるのもどうかと思いますが、一つの
シンボルとして、その教えの源に対する己の態度の一つのあらわれとしてのスタイルである
と考えるとき、ダライラマ法王様のところよりも某殺人カルトの方に真摯な姿勢を見る次第。

> ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
> あの人が布施したから、私も、布施する。
> 何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
> と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
> 伝授を受けることをやめたがよい。!!

伝授を受けることに価値を見出すのでなく、功徳を積まさせて頂く、、、という表現をとる
と屁理屈かましてくる香具師がいるから、金銭によって救済のお手伝いをさせて頂けること
に対して価値を見出すのが本来の姿なんでしょう。

他宗教からAを覗いて一番驚いたことは、「有償」「無償」と、布施に種類があったことw
普通の宗教では無償の布施が当たり前。有償で伝授物を貰ってしまったら功徳が帳消しにな
ってしまう、と考えるのが他の宗教の一般的発想。一つの方便として、貪り多き信徒に対し
て布施をしやすい条件を提供してくださってるのだな、と理解できましたが、おかげで無料
崩れ風情ですら、家の中、置き場所に困るほどのガラクタ、もとい有難い修法物の山www

Message#30252 2009年12月30日(水)21時25分
From: 神風代理人
Re2:わかってねいな。!!
宗教おもろいさんのメッセージ(#30251)への返事


> お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
> 法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?


布施をする側、される側。!!

伝授を勧める側、伝授を勧められる側。!!

会員に断わる自由があります。!!


ただ、言えることは、沢山の伝授を受ける会員さんは、代表が修法した付加価値を認めている。!!
まさに、敬服します。その会員さんを心から称賛します。


ヤツガレが言えることは、会員同士張り合って、
あの人が布施したから、私も、布施する。
何々さんが伝授受けたから、私も伝授を受ける。
と言うなら、布施をすることをやめたがよい。!!
伝授を受けることをやめたがよい。!!


ただ、それだけ。!!

Message#30251 2009年12月30日(水)20時37分
From: 宗教おもろい
Re:わかってねいな。!!

> ネパールから密教法具を二束三文で仕入れて、
> 代表が修法して、いくらで伝授しようと、
> ヤツガレには関係ねいょ。!!
> 代表が修法した。
> と言う、付加価値が付くからよ。!!
> 例えば、現地で日本円に換算して、60円の物が、付加価値がついて6000円。
> 金のある会員が買うんなら、人のことだから、ヤツガレに関係ねいょ。!!

お金の無い会員もお布施の必要性を聞かされて
法外な価格のモノを催眠商法さながらに、買わされているのではないでしょうか?

Message#30249 2009年12月30日(水)18時32分
From: 夢野
Re: わかってねいな。!!
> 輸っかスタッフって、大半が最高学府を出ているから、
 例外はありますがわりとAのほうがエリート多くないですかね。ひかりを見るに学問足りなすぎる印象あって。PLや天理教みたく学校造れる実力が欲しい
 法具の買い占めは気をつけないと
 ちなみにヴァジラとガンター、アマゾン価格 4000 円

Message#30248 2009年12月30日(水)16時38分
From: 篠澤教授に三千点
バカだなw
ヤガワの後釜アカでキタローの書いてる日記に
「キタローは俺じゃない」って書いて回ってりゃバレバレなのにw
キタローはヤガワの書いてた日記にしか書いてないんだからww
一人二人羽織が一人三人羽織に進化しましたなww

チェさんは別に誰も呼んでないのにねえww

Message#30247 2009年12月30日(水)13時34分
From: 神風代理人
支部出勤します。!!
3時から中継の代表講義を見て聴いて、己の肥やしにすべく、阪和線に乗りました。!!

てめいの家には、昨日留守中に40度の高熱出して、寝込んでいる二女と長男を置いて、家を出る鬼の父。!!
勘弁しな。


顔はしかめっ面、心で泣いてなすがままの人生を。!!

Message#30246 2009年12月30日(水)12時46分
From: 神風代理人
曼陀羅。!
チベット仏教に曼陀羅は、つきもの。!!


輸っかもネパールに行き、曼陀羅を仕入れて来て、
代表が修法して、会員に伝授している他、
支部道場に、数多くのご尊像と称する曼陀羅が、
ところ狭しと飾ってある。!!


ヤツガレの鑑定に依るとネパールのカトマンドゥ郊外パタンのネワール族のカースト制度で、チトラカールが書いた物である。!!


曼陀羅でも、チベット仏教寺院の僧侶が、書く曼陀羅は、
ダライラマ法王様が第一線を引くものに、
日本人は価値を置いている。!!

Message#30245 2009年12月30日(水)11時31分
From: 神風代理人
忘年会の連絡。!!
本日の忘年会について。!!


午後5時に梅田のヨドバシカメラの横の道路を挟んで隣の、
阪急ホテル一階フロント前のティールームを待ち合わせ場所として、
ここで参加者は合流します。!!


後は、合流してのお楽しみです。!!

Message#30244 2009年12月30日(水)11時21分
From: YASU
Re3:某ためになるブログファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30237)への返事


> > 柴田威信が「きょうは上祐氏が出所した日」と言っております。
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/091230/acd0912300231001-n1.htm
>
> おお、それはソヴィエト建国などより当業界においては遥かに重要なことです!!


柴田威信は「オウム元信者」ですが、YASUは「お馬〜」なんでつ。

できごとの扱い方が違うんでつ。

Message#30243 2009年12月30日(水)11時16分
From: 神風代理人
Re:掲示板閑古化警報、緊急マニュアル34号発動を要請
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30239)への返事


> ヤツガレさんまでおこしにならない今朝。カルトのセミナーでポアされてしまわれたとか?
>

今朝眼を覚まして、携帯で昨日の22時代に、さかのぼるが、
ヤツガレ頭悪いからレス付けられない。!!
自分で新規書き込みするしかない。!!
ただ、それだけです。!!

Message#30242 2009年12月30日(水)10時51分
From: 神風代理人
わかってねいな。!!
インド、チベットに44回、ネパールには45回から渡航してんの。!!
渡航の回数なんか、自慢にならねいし、ここでは問題じゃあ〜ねいょ。

輸っかスタッフって、大半が最高学府を出ているから、
チベット仏教を言わせたら、成る程と感心するようなこと言うよな。!!
言うのは良いけど、チベット仏教語る前に、チベットの民について、生活水準考えたことあんの。?
何にも知らねいから始末が悪いよ。!!


ネパールから密教法具を二束三文で仕入れて、
代表が修法して、いくらで伝授しようと、
ヤツガレには関係ねいょ。!!
代表が修法した。
と言う、付加価値が付くからよ。!!
例えば、現地で日本円に換算して、60円の物が、付加価値がついて6000円。
金のある会員が買うんなら、人のことだから、ヤツガレに関係ねいょ。!!


人が伝授受けたから、私も、私もと無理して、伝授受けると団体に借金作るだけだから、止めときな。!!
連鎖反応って、怖いよなぁ〜。
言葉を変えると盲信に繋がる。!!


話しが、それたけど、ネパールでは、信仰に使う法具は、一人一組が当たり前だよ。!!
国民一人の収入から、誰でも安くなければ、手に出来ない。
国民一人一人が、手に出来る値段に抑えてある。!!

それが日本に渡って来ると、金儲けの材料に使われている。!!
下手すると借金作る。!!


チベット仏教に対する冒涜だ。!!
法具の使用方法を知らなくて、法具持ってどうするの。?


これはヤツガレの考え方であり、人間社会には、別の意見もありますから、
各々が信じる道を、行けば良い。!!
ヤツガレ自分の意見を人に押し付けるのは、嫌いです。!!

Message#30241 2009年12月30日(水)10時41分
From: 夢野
 意識化
 ギフト券がコンビニで手に入ります(アマゾンのプリペイド)
 お蔭で古本初めいろんな安い買い物してるけど、電気毛布二千円や蛍光灯五百円と日用品も買えたんですよね。あったかく過ごせそう

 さてW・ジェームズは主著「プラグマティズム」で意外にもヴィヴェーカーナンダの言葉を紹介。いわく、すべては自分だ
 「すべてが」と書いたら間違い。それはよいとして、確かにすべては自分ぢゃないと考える以上にディープな癒しになる。「自分ぢゃない」はヒナヤーナ的です
 ぼくは単に真我説=ヒナヤーナ(基礎、二元)で無我説=マハーヤーナ(発展、一元)と仮定したが「すべては自分」というのが無我よりも大我のイメヂに近い気もしますねー(ちなみにカルマ・ヨーガは初心者に向かない)
 自分だ、と自分ぢゃないはどちらも正しいですが「自分」の意味が異なる。すべては(広義の)自分、すべては(狭義の)自分ぢゃないといったニュアンス。心理学的には前者が意識化で後者が無意識化に当たるでしょう
 論証の世界は学問的に楽な部類で助かります

Message#30240 2009年12月30日(水)10時16分
From: 아벨(Abel)
便所掲示板の凋落を哂う
この歌(ポーランド哀歌)は現在の便所掲示板のためにあるようなものでせう。

本日、イライザ板1件、元196スレ0件

♪栄枯盛衰世のならひ
 その理は知れれども
 かくまで荒るるものとして
 たれかは知らむ夢にだに

7存亡興廃世のならひ
 その理をうたがはむ
 人は一度来ても見よ
 哀れはかなきこのところ

8咲きて栄えし古の
 色よ匂ひよいまいづこ
 花の都のその春も
 まこと一時の夢にして

Message#30239 2009年12月30日(水)10時07分
From: 아벨(Abel)
掲示板閑古化警報、緊急マニュアル34号発動を要請
ヤツガレさんまでおこしにならない今朝。カルトのセミナーでポアされてしまわれたとか?

てことで柄にも無く一寸マジ投稿を。  

ま、ライヤ〜正大師の話とも関連はあるわけにてお馬と全く無関係ということではないと。

-----------------------------------------------------------------------------------------
普天間、書簡でも首相「トラスト・ミー」米紙
 【ワシントン=小川聡】29日付の米紙ワシントン・ポストは、「米国が日本の首相に懸念」と題する記事を掲載し、沖縄県の米軍普天間飛行場移設問題を巡る鳩山首相の言動が「米政府高官たちをいらだたせている」と報じた。

 同紙は、首相の一連の言動から、「米当局者たちは、鳩山首相を気まぐれな指導者と見なしている」としている。

 同紙によると、鳩山首相は、11月の日米首脳会談のほか、米側が首相の意図に非公式に懸念を伝えた後にオバマ大統領に出した書簡でも、「トラスト・ミー(私を信じてほしい)」と伝え、普天間問題の年内解決を約束した。

 だが、今月17日にコペンハーゲンで会談したクリントン国務長官に、年内解決を先送りする方針を伝達した。首相が長官への方針伝達後、記者団に「十分に理解いただいた」と述べたことについて、「事実でなかったことは明らか」と指摘した。
(2009年12月30日01時38分 読売新聞)
------------------------------------------------------------------------------------------

日本人は、信用するとかウソをつくとかいうことをあまりにも軽く考えすぎている傾向が
最近目立つように思います。英語は不得意だけど、英語でトラストミーと言ったら凄い責任
を伴うのではないですかね。日本人でウソツキと言っても大してインパクト無いけど英語で
ライヤ〜というと全人格否定的な重みなんでしょ。

ま、昨日見てた映画「スティング」の冒頭でイカサマ師が金を詐取するときにトラストミー
と言ってたけど、某三流国の首相なんて、チンピラマフィアと同じくらいの値打ちしか無い
ということにもなるのでせうw

こういう風潮が蔓延していることに関して、最近気になったいくつかの事例。責任逃れの
ために簡単に見え透いた嘘をつく傾向が公共分野でも蔓延。絶対に子供・若者の教育という
面で致命的。  このままでは日本人が支那人のような無責任民族になってしまう。

たとえば

・電車の中で、「携帯の電源を切ってください」(流石に最近は優先席付近と)
・森伊蔵の電話抽選で、「混雑してますから後でかけなおしてください」

等々心にも無い、全く意味の無いウソを平気で言う傾向。妄語+綺語のカルマ。

こういう香具師に対しては、嘘だッ!と叫んで鉈でどたまをカチ割るのがよろしいかと。

Message#30238 2009年12月30日(水)03時46分
From: 아벨(Abel)
Re7:待ってるよ。!!
セイラさんのメッセージ(#30235)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30231)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#30230)への返事
> >
> > > セイラさんのメッセージ(#30214)への返事
> > >
> > > > > > 管理人もびっくり。今から大阪行きにて、またレスは後ほど。某マスゴミの犯罪を追及
> > > > > > するレスもまだだったので・・・。
> > > >
> > > > > 本当に本当にどうなってんの。?
> > > > > アベル師匠、マジ頼みますよ。!!
> > > >
> > > > Message#30170で、通りすがりが紹介しているブログをはじめいくつか見てみました。
> > > > また後ほど。にぱ〜☆
> > >
> > > と仰ってからまだご来臨が無いので、件のブログ関連をもう一度引用転載しときますね^^
> > >
> > > --------------------------------------------------------------------------------------
> > > > 通りすがりさんのメッセージ(#30065)への返事
> > > >
> > > > > TBS警察呼ばず、犯人国外逃亡 「ブラック紙幣」詐欺番組で論議
> > > > > 2009/12/ 7 20:41
> > > > > 黒く塗られた紙幣「ブラックマネー」による国際的詐欺事件について特集したTBSの番組が、論議を呼んでいる。警察に通報しなかったため、犯人を国外に逃走させてしまったとブログなどで異論が相次いでいるのだ。TBSでは、「取材の過程については、お答えできません」とだけコメントしている。
> > > > > Re:ブラックノート詐欺(12/06) @@@さん
> > > > > あれって、製作したのはAPFという製作会社ですよね(2009.12.08 03:27:39)
> > > >
> > > > 目の前で殺人事件が起こっても警察に通報しない、と豪語する方が作られた番組なら当然
> > > > 予想された事態。犯人隠匿罪に相当するのではないですかね。ちかんちゃん逮捕の日も近い
> > > > と思われ、、、もし逮捕されたら祝賀オフ会を挙行して祝杯あげますかねwww
> > > >
> > > > 警視庁の旦那ぁ〜、ちかん金●を逮捕してくださぁ〜〜い!
> > > >
> > > > 12月6日のレスというのはどんなサイトのものなんでしょうか??
> > >
> > >
> > > ↓これでない?*゚ロ゚)
> > > http://plaza.rakuten.co.jp/tinyant/diary/200912060000/#comment
> > >
> > >
> > > ↓こういうのもあるよ゚∀゚)やらせ?゚Д゚)
> > > http://www.news.janjan.jp/media/0912/0912174503/1.php?action=tree
> > > ----------------------------------------------------------------------------------------
> >
> >
> > あ、これ見ましたよ!
> > 偶然オンエアで。
> > そうと知ってれば録画しときゃよかった。
>
> > 液体に黒い紙を浸すとあ〜ら不思議!ってやつですな。
> > 液体の正体はビタミンCとか何とかでしたっけね。
> > 言われてみれば、確かに部長刑事ばりのミニコント風三文小芝居でしたねえ。
>
> 推理ドラマじゃあるまいし、
> 犯人にトリックを暴いたよとコクってどうすんだろって気もしますが。
> 三文芝居風?
> 三文芝居だったりしてw

三文マスゴミのワンパターン猿芝居www

> 逃げるマイコーをスタッフが追いかけた?
> 刑事ドラマじゃあるまいし。

マイコ〜と同じように達子〜も追いかけたことありましたよね、確かwww

> と話が脱線したけど、このブラックノート詐欺事件は未解決迷宮入りになるでしょう。
> T●SかA●Fか知らんが、その人達もそう思っていると思うよw

で、犯人隠匿の某ちかんマスゴミさんはもう逮捕されちゃったのですかね? 差し入れは
栗どらが人気あるそうな。桃源で小菅暮らし経験のある某美女から教えてもらった。

でも多真●ちゃんに差し入れようとしたときには季節商品でもう無かったと。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。