喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30603 2010年1月13日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30599)への返事

> > ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか

> ↑のことなら、ありますよ。!!
> それが、何か。?
> ホームレスの人にパンを配り、衣類を配っています。
> それと同じ次元と考えています。!!

サマナに金を渡した、という事実関係については完全にキャンディちゃんが正しい。

------------------------------------------------------------------------------
Message#30583 2010年1月12日(火)17時37分
From: 神風代理人 Re2:輸っか大阪支部不良会員!!
サマナに金渡していません。!!
渡す金あったら不良会員と飯喰いに行きます。!!
------------------------------------------------------------------------------

キャンディちゃんが「サマナに布施した」と言ったのならヤツガレさんの反論も成立しますが、
今回のやり取りの中でホームレス云々というご説明は全く意味がありません。

Message#30602 2010年1月13日(水)08時38分
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30600)への返事

> > この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
>
> 昨日、新聞記事読みました。
> 鳩山、気が狂ってるよ。!!

気が狂ってるのならまだ救いもありますが、確信犯で日本を破壊し続けてくれるから、もう
これは天誅しかおまへんのではないでせうか!!!  

売国ポッポ、ていうより黒幕小沢に天誅を加えられないようでは、右翼など存在意義無しです。
全員チンチン切ってオカマになることです。ネカマでもよろしいがwww

ただ、、、、、、

パチンコ屋の問題といい、朝鮮総連への課税問題といい、自民党政権の頃から非常に問題
ありましたな。胡散臭いこと限り無し。公安調査庁長官が必死で肩入れとかwww

あの事件も結局元公安調査庁長官一人をトカゲの尻尾で切って一件落着だと思われますが、
非常に深いところで政治的な陰謀が渦巻いていることは間違い無いのでしょう。

こういう日本社会の深い闇を暴いてくれろ >ちかんAPF頑張れ!

Message#30601 2010年1月13日(水)04時48分
From: 神風代理人
Re3:2ちゃん・完璧196スレから転載
セイラさんのメッセージ(#30598)への返事

> 今日、マイミクさんと会って垂れ流しおっさんの死刑について話しましたぞよ。
> 私もマイミクさんも獄中死に挙手。
>

ほぼ、獄中で老衰死です。!!
被害者感情を考えるとやりきれない。
と思います。?

> 今度は輪っかへ入会がどうしたこうした?ホントかな?かな?

樽さんが、ヨッシ君を入会させる。
と言い、ヨッシ君に道場の雰囲気に慣れて貰うために、道場にお連れした。
公式的には、ここまで進んでいます。
先週の土曜日に樽さんとヤッガレと支部長と話しをしました。

Message#30600 2010年1月13日(水)04時29分
Re6:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30594)への返事

> いわく
> この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
>

昨日、新聞記事読みました。
鳩山、気が狂ってるよ。!!

Message#30599 2010年1月13日(水)04時12分
Re4:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30586)への返事

> ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか
> 言ってなかったかすら
>
> ほかにも、なにか困ったことがあったら言ってくれとか
> 太っ腹なところを見せていたような

↑のことなら、ありますよ。!!
それが、何か。?

ホームレスの人にパンを配り、衣類を配っています。
それと同じ次元と考えています。!!
金はあの世に持って行けません。!!
その日その日が家族揃って生活出来れば、後は、要りません。!!
金は、人を汚なくもする。
きれいにもする。!!

衝動買いの癖を直すことが、ままならないのですが、お知恵お貸しください。!!

Message#30598 2010年1月13日(水)03時05分
From: セイラ
Re2:2ちゃん・完璧196スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30591)への返事

> YASUさんのメッセージ(#30575)への返事

> > ま、今の時点では、いつになることやらと思うけどね。
> >

> 是非とも、「死刑執行祝賀大オフ会」を挙行して酒でも飲みませうぞ!

シンクロですにゃ。
今日、マイミクさんと会って垂れ流しおっさんの死刑について話しましたぞよ。
私もマイミクさんも獄中死に挙手。
この読みが外れて執行されたら祝賀オフ☆でしゅ。にぱ〜☆

> ヱさんあたりもご招待してセクハラに及ぶとかw

死刑執行されたらヱさんも心の一区切りがつくでしょう。
セクハラしたら、ご主人が降臨されて鉈でアベルさんのドタマを・・・
お〜こわ。

それにしても、お〜こわさんは行動派なんですな。
今日会ったマイミクさんにも両舌メッセを送ったことがありまするよ。

今度は輪っかへ入会がどうしたこうした?ホントかな?かな?

Message#30597 2010年1月13日(水)02時38分
From: キャンディ
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
納税しているから、参政権を得てもいいと言う向きがありますが
では私のように、日本人であっても失業したとか
所得が低い場合、
日本に住みながら、外国人よりも立場が悪いということにも発展しかねませんよね

その外人追い出して、漏れのような仕事の得られなかった日本人のために
場所を開けてはもらえませんかね?

日本に帰化せず、外人として永久に日本に住んで参政権も得たいというのは
日本国籍を取得すると、在日優遇措置を得られなくなるからじゃないの?
いろいろお得なんだってね?

よくしらないけど、日本人が戦争に負けたから、こういうの払わないといけなくなったんだろ
あっちは戦勝国だから、受取る権利があるんだってか
そんで、その権利でいつまでもお得な思いをして暮らせるから
日本から出て行かないんだろ
本当は日本なんか嫌いなくせに

邪魔なんだよ

Message#30596 2010年1月13日(水)01時29分
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
日本語しゃべって日本人差別して死にたいだって ゲラゲラ

あんたみたいな人に美しい日本語をしゃべらないでほしいわ

ハングルしゃべれないから朝鮮に帰れないなんて怠慢よね
漏れだって外国にいったことがないけど、英語は習ったわよ
日本語はね、日本人に対して恨みつらみをいうために、つくられた言語じゃないわ

文鮮明の本を立ち読みしたけどね、ハングルで授業をしている学校にいくことになったんだけど
わざわざ日本語で授業している学校に志願して入りなおしたんだって
(敵を倒すには敵を知ることだ)といって
ガッツはあるよね
もしかして、このページみたら、すらすら読めるほど日本語ができるのかなああ、

漏れに根性があったら、ハングル習って朝鮮にすんで
ちっとでも日本人を差別したら
(朝鮮人は心が狭い 差別的だ 半島根性だ)とか散々皮肉言うね

実際韓国に住んでいる日本人は厚遇されているのかしら
取引条件みたいに、在日が日本での参政権をほしいからって、韓国でも外国人に
あたえるようにって、あわてて四年くらい前に付与したのよね
変な偽善はやめてくれない?かえってこっちに迷惑だから
(韓国では在韓日本人に参政権くれたのに、日本ではくれないの?)っていいたいがための
処置ね

別に日本人に親切にしてやりたいわけじゃないのは見え見え

ちっと2ちゃんのスレッドが切れてしまったんで、反対意見覚悟で言いたいこといわして
もらいますがね
宗教は個人の自由でやめることができるんですよね
でも、日本人であることは、死ぬまではやめられない
まあ、外国に行けばいいのかもしれないが、
簡単に他人に取られてたまるか、って気になりますです

韓国で、漏れが日本人であるというアイデンティティを振りかざして存在したら
快く受け入れてくれるんでしょうかね

>漏れに根性があったら、ハングル習って朝鮮にすんで
ちっとでも日本人を差別したら
(朝鮮人は心が狭い 差別的だ 半島根性だ)とか散々皮肉言うね

ただ嫌がらせのためだけに、朝鮮半島に住んでやるんだよ
あんたらが、ただ嫌がらせのためだけに、嫌がらせを楽しみにして心の支えにして
日本で生きているように

Message#30595 2010年1月13日(水)01時08分
Re6:輸っか大阪支部不良会員!!
ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、
外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れる
と思います。

というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。

ある統計では、一〇〇年後には五人の内三人が外国系になるといいます。

そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。

だから、私はあと一〇〇年生きて、
なんとしても日本人を差別して死にたいです。

これが夢です(笑)。

↑だと

http://mito.cool.ne.jp/isawo90/korea.html
民主も公明も、こういう人が好きなんだって

漏れ、別に天皇様のことなんか考えたこともないんですけど(笑)
旗でも振りに行って見ようかと最近は思うようになりました
負けたくないから(笑

Message#30594 2010年1月13日(水)00時40分
Re5:輸っか大阪支部不良会員!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30587)への返事

>
> そうそう、キャンディちゃんが前から言ってる光ディスクの統一教会信者名簿の記事が
> 載った週刊誌が出てきたのでスキャンしたのですが、今日は目が疲れたからまた明日に
> でもうpしますわ。
>

おもしろそうな雑誌記事あぷ感謝いたしますです
あとでゆっくり読ませていただきますね

今は外国人参政権付与の件で目の前が真っ暗になるほど腹が立っていて駄目です
おりしも、マグマグで読者参加できるアンケートを毎度やっているのですが
外国人参政権付与賛成or反対で、反対が91パーセントですよ?
賛成 9パーセント(469人)
反対 91パーセント(4775人)
http://yoron.mag2.com/politics_and_economy/topic/show/1601

いわく
この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。

重要なポイントは、賛成派の意見は「与えても良いだろう」程度の認識で、明確に「日本国にとって利益となる理由」が無い。だから今この法案を通す理由は特にない。また、政治や国土を乗っ取られることを被害妄想だという考えも聞いて呆れる。頭脳明晰な悪とは、常に法の隙を突くものではないのか?このように将来を危惧しない方が遙かに身勝手な考えではないか?

まさしくその通り

漏れに反対した奴は呪い殺してやる

あくまでウィキペディアで見た情報ですがね、朝鮮学校は北朝鮮からもお金をもらって
運営されているそうですね
こういうのが、日本の国の運営に口出しする権利をご丁寧にも与えてやろうってか?

勘弁してほしい

Message#30593 2010年1月13日(水)00時15分
From: 管理人
아벨(Abel)さんとやら
連続投稿が目に余りまつ。

Message#30592 2010年1月13日(水)00時01分
Re:テスト投稿
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30559)への返事

> ガヤトリーマントラでつ。
> なかなか良い。
> 聞いてみるがいいさ!!
http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html

ガヤトリー真言っていうと、各チァクラ毎のマントラと手淫もとい手印でエネルギー動かす
やつだったのでしたっけ。チァクラ毎のマントラが聴けるのでつか? ヒンドゥーツァン
ダリーとよく混同してましたw

なぁんだ、某殺人カルトのとは違いましたな

この中にある、

アサトーマ サッガマヤー
タマソーマー ジョーティルガマヤー・・・

ローカーサマスター スキノーバヴァントゥー・・・
オーム シャンティシャンティシャンティヒ・・・

っていうマントラは、私の通っているヨガ教室で毎回唱えてるものですし、アンマのダル
シャンでも唱えたし夜具股さんとこでも唱えてたし、非常に普遍的なマントラなんですね。

Message#30591 2010年1月12日(火)23時12分
Re:2ちゃん・完璧196スレから転載
YASUさんのメッセージ(#30575)への返事

> 942 :神も仏も名無しさん:2010/01/12(火) 01:05:05 ID:QbIWTqSe
> ところで、おまいらはちづおさんの死刑が執行された暁には、どうしますか?
> 漏れはとっておきのウイスキーでも一人で飲みながら、一区切りついたことを
> じっくりと感じようかと思いますが。
>
> ま、今の時点では、いつになることやらと思うけどね。
>

是非とも、「死刑執行祝賀大オフ会」を挙行して酒でも飲みませうぞ!

ヱさんあたりもご招待してセクハラに及ぶとかw

Message#30590 2010年1月12日(火)23時02分
Re:Alephサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#30576)への返事

> 年末年始集中セミナー開催される
http://www.aleph.to/news/archives/35
> ダルドリー・シッディを起こした方もいたんだとか。
> でも、お馬〜的にはちょっと不満です。
> 「尊師への帰依がいっそう深まりました」
> 「空中浮揚が起き、50cmほど1分間浮いていました」
> 「シヴァ大神を中心とした神々が目の前に現れました」
> 「尊師とともに救済活動をした過去生を思い出しました」
> 「幽体離脱をして、尊師のいる拘置所まで行きました」
> ぐらい書けるぐらいならいいですね。

やはり、帰依が深まってサリン撒いて死刑になっても本望という気になりました、くらい
書いてほしいところですがwwwwww

のぼりに火ぃつけたくなって人妻と不倫しました、くらいでもよろしいがwww
神聖な修行者の方々を茶化した悪業を何卒お許し下さい、グルよ、、、w
> 写真は左はクサラカラティー師、右はマハーラーキニー師?、
> 中央は例の数学博士いやサマンタバドラ師だけ分かりました。

中央写真の反対側の端はヴィサーカー重戦車師に間違いないと思います。右はご指摘の
通り、喫茶オンフルールのオーナー師であらせられます。嗚呼喫茶店再開してほしい!!!

> 温熱修行など危険なモノやイニシエーションはなくなりましたが、
> 依然として「オウム真理教」的な修行は続いているようです。
> お馬〜的には良いとは思います。
> わたしも参加したいくらいです。

まったく同感です。無料体験者受け入れてくださいよぉ〜〜〜〜!

> あ、この記事の更新をわたしに知らせるために、
> メ○○ー○○○○師はわたしの夢に現れたんですな。

写真は夢の方の弟さんでしたっけ、、、嗚呼女神様。

Message#30589 2010年1月12日(火)22時56分
Re2:2ちゃん・完璧196スレから転載
神風代理人さんのメッセージ(#30577)への返事

> 昔は、尊師の身柄奪回の手段方法を考えました。!!
> やったら成功間違いなし。

ぢゃやりませうよw

> 自信を持って言い切れますが、現行法を駆使すれば、
> 身柄奪回をしなくても、死刑はあり得ないから、
> 獄中で生涯を全うしてください。!!

私が法務大臣だったら、法律の規定に沿って、即刻執行しますがね。死刑があり得ない
なんて、それこそあり得ない。内規だの慣例だのなんてオウムに関しては意味無いのでは?

> 人権救済基金のごり押しの別○君。♪
> 連絡くだされば、お知恵お貸ししますよ。
> と言う心境です。!!

ラーマ食ってネアカになったような名前の偽装脱会師の方のことですか。人権と人絹は大切w

Message#30588 2010年1月12日(火)22時52分
Re:低次元
ハウさんのメッセージ(#30584)への返事

> この二人は、幸福の科学か、
> 吉本興業に属しているほうが良いと思われます。

どうも仰ってる意味がよくわからないのですが、京都のハウさん? 東京のハウさん??

Message#30587 2010年1月12日(火)22時50分
Re4:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30586)への返事

> ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか
> 言ってなかったかすら

確かに。

そうそう、キャンディちゃんが前から言ってる光ディスクの統一教会信者名簿の記事が
載った週刊誌が出てきたのでスキャンしたのですが、今日は目が疲れたからまた明日に
でもうpしますわ。

追記
最初のページだけとりあえずうp

Message#30586 2010年1月12日(火)21時31分
Re3:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30583)への返事

>> サマナに金渡していません。!!

ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか
言ってなかったかすら

ほかにも、なにか困ったことがあったら言ってくれとか
太っ腹なところを見せていたような

Message#30585 2010年1月12日(火)21時00分
Re:低次元
ハウさんのメッセージ(#30584)への返事

> この二人は、幸福の科学か、
> 吉本興業に属しているほうが良いと思われます。
>
> このような差別意識的な心の働きでは
> いずれ鬱になるでしょう。

ハウさん。♪
ひさびさの登場、レイキに行ってるか。?
きみは良い時に卒業したよ。!!
感心、感心。!!
あると思うな親と金。!!
親御さん大事にしなよ。!!

Message#30584 2010年1月12日(火)20時37分
From: ハウ
低次元
>>アンコが飛び、吉田が飛び

この二人は、幸福の科学か、
吉本興業に属しているほうが良いと思われます。

このような差別意識的な心の働きでは
いずれ鬱になるでしょう。

Message#30583 2010年1月12日(火)17時37分
Re2:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30580)への返事

> 暴力団が宗教団体を資金隠しの隠れ蓑に使うとかはよくあるらしいですね
> 中枢に取り入って、今度は何に使うつもりなの?
> よくサマナにお金を渡すらしいけど、一体なんでなの?
>

サマナに金渡していません。!!
渡す金あったら不良会員と飯喰いに行きます。!!
ためになる話し聞かせてもらったら感謝します。!!
ただ、それだけ。

> ま、どんだけキレイにしても、漏れはオウムに文句つけるのはやめないけどね
>

大いにやってください。
仲間が出来て嬉しい。!!
> ものをくれるというのは、因縁つけたのと同じだと、漏れは思っているほうだから
> なにか、意図がある>

ちゃん姉みたいな考え方もあるんですね。?
種々、勉強させられます。!!
ちゃん姉のご意見拝聴させて戴くことも、又、これも感謝かな。!!

Message#30582 2010年1月12日(火)16時06分
Re2:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30581)への返事

> 教団を批判した相手をストーカして文句がでると、あの人は精神病だから
> いうことを真面目に聞いちゃだめって、相手を封じ込める手法を
> 新興宗教ではやるみたいだね
> あくまでネットでの報告だけどね
>
> オウムでも横行しているんだね

ところが普通の会員は、それを盲信して、敬遠する分け、
ヤッガレは、自分で確かめる分け、
教団側が、あの人はうつ病だから、病気だからといっている会員は、まとも人間ばかり、てめえ達に都合の悪い会員をうつ病にして、排除するきらいがあります。

変わろう、変わろうと努力している姿は、評価しますが、
まだまだ先のことです。!!

Message#30581 2010年1月12日(火)15時14分
Re:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30573)への返事

> 何かある。
> と、あの人はうつ病だから、
> 病気だから、思いこみでものをいう人だから等々。!!
>

教団を批判した相手をストーカして文句がでると、あの人は精神病だから
いうことを真面目に聞いちゃだめって、相手を封じ込める手法を
新興宗教ではやるみたいだね
あくまでネットでの報告だけどね

オウムでも横行しているんだね

Message#30580 2010年1月12日(火)14時46分
Re:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30573)への返事

>
> 団体なんか、どうでも良いのです。!!
> 上祐のために、よかれと思えば動きます。
>
> 私生活では、国内、国外の旅行はもとより、ボランティア活動も細々とやらせて、いただいています。!!
>
> ただ、それだけです。!!

暴力団が宗教団体を資金隠しの隠れ蓑に使うとかはよくあるらしいですね
中枢に取り入って、今度は何に使うつもりなの?
よくサマナにお金を渡すらしいけど、一体なんでなの?

ま、どんだけキレイにしても、漏れはオウムに文句つけるのはやめないけどね

麻原も信者に金の使い道について質問されたとき、すごくへどもど言い訳してたけど
あのときの、こずるい麻原は印象に残ってますよ
ニヤニヤ笑いながら、(信者からもらったお布施はカルマが詰まっているから、ねえ
ためておいたら、ねえ、どうなるかわkるでしょ、もちろん流しますよ)って
言い訳自体もいやらしい
布施をしろしろ言って、信者にムリをいうのに
受取れば、信者の布施はカルマが詰まっているから汚らわしくて取ってなんかおけないって

そのあとに、チベットに布施したとか、言い出しましたね
これは林郁夫の本に載ってますけど、早川が海外の聖者にコンタクトとって
お布施したり海外めぐりをしてたのは、麻原が証人喚問に呼ばれるといけないから
なるべく海外に出ている時間が長くなるように、工夫してくれと麻原に命令されたから
走り回ってたって

ものをくれるというのは、因縁つけたのと同じだと、漏れは思っているほうだから
なにか、意図がある

以前勤めていた会社で六十過ぎのおばちゃんから聞いた
その人の親戚が、あるとき金に困っていたんだと
あるとき、別に親しくも無い人間から声をかけられて、金を貸してやるっていわれたと
聞くと創価学会だという
つい借りてしまって、以来本当は好きじゃないんだけど、新聞取っているんだとか、、

妙なのはその人に、金に困っているって話した記憶はないらしい
誰か他の人から聞いて、なんだと思う 人数が多いし、地域ぐるみで活動している
みたいだから、一種の諜報だね
善意だって言うだろうけどさ、

Message#30579 2010年1月12日(火)14時03分
Re:知識
やすじさんのメッセージ(#30550)への返事

> ひかりの輪、あれだけ宗教知識
> 詰め込んで、何か意味があるのですかね。
> 大変でしょう。

詰め込んでねいから、楽ちん。
右から左に流れてるよ。!!
てめいに関係あることだけ、頭の片隅に残って、いるだけね。!!

Message#30578 2010年1月12日(火)12時35分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30574)への返事

> おばはんが生まれ、アガサクリスティが死んだ日ですか。なるほどw スタルヒンだなんて
> 現役時代なんてご存知おまへんやろ?www

昔話になりますが、ヤッガレの親父は博徒です。!!
岡崎市なんて狭い街ですから、興行の面倒も見ていました。!!
ヤッガレの記憶が正しければ、
ヤッガレが10歳位ですかね。?
スタルヒンと言ったら大映戦で、史上初の300勝を達成した選手です。
親父に連れられて、試合を見に行きました。50年以上前のことですから、
記憶違いかもわかりませんが、背番号は確か17でありませんか。?須田博さんとも言ったと思います。!!
違いましたら、ご容赦願います。!!

Message#30577 2010年1月12日(火)11時10分
Re:2ちゃん・完璧196スレから転載
YASUさんのメッセージ(#30575)への返事

> 942 :神も仏も名無しさん:2010/01/12(火) 01:05:05 ID:QbIWTqSe
> ところで、おまいらはちづおさんの死刑が執行された暁には、どうしますか?
> 漏れはとっておきのウイスキーでも一人で飲みながら、一区切りついたことを
> じっくりと感じようかと思いますが。
>
> ま、今の時点では、いつになることやらと思うけどね。
>

> 昔は、
> 「麻原開祖が処刑されたら、やけ食いしてやる!」
> と思っていましたが、
>
> 今は、
> 「もう、どうでも良いです。わたしを高弟たちと一緒に一緒に連れて行かないでね」
> という思いですな。

昔は、尊師の身柄奪回の手段方法を考えました。!!
やったら成功間違いなし。
自信を持って言い切れますが、現行法を駆使すれば、
身柄奪回をしなくても、死刑はあり得ないから、
獄中で生涯を全うしてください。!!

人権救済基金のごり押しの○所君。♪
連絡くだされば、お知恵お貸ししますよ。
と言う心境です。!!

Message#30576 2010年1月12日(火)11時00分
From: YASU
Alephサイト更新情報
年末年始集中セミナー開催される

http://www.aleph.to/news/archives/35

12月26日から1月3日まで、年末年始集中セミナーが、八泊九日(短期は四泊五日)の日程で、開催されました。今回もメイン会場は埼玉会場で、全国から大勢の会員の方が集いました。

以下略

ダルドリー・シッディを起こした方もいたんだとか。
でも、お馬〜的にはちょっと不満です。

「尊師への帰依がいっそう深まりました」
「空中浮揚が起き、50cmほど1分間浮いていました」
「シヴァ大神を中心とした神々が目の前に現れました」
「尊師とともに救済活動をした過去生を思い出しました」
「幽体離脱をして、尊師のいる拘置所まで行きました」

ぐらい書けるぐらいならいいですね。

写真は左はクサラカラティー師、右はマハーラーキニー師?、
中央は例の数学博士いやサマンタバドラ師だけ分かりました。

記事をくわしく拝見しますと、
温熱修行など危険なモノやイニシエーションはなくなりましたが、
依然として「オウム真理教」的な修行は続いているようです。

お馬〜的には良いとは思います。
わたしも参加したいくらいです。

あ、この記事の更新をわたしに知らせるために、
メッターダッシン師はわたしの夢に現れたんですな。
別に彼とメ〜ルのやり取りはしていませんです。

昔、上祐氏がいた頃に、上祐氏や、
アベッチャ・パサーダヴァンティー師や他サマナとはやり取りをしたことがあります。

Message#30575 2010年1月12日(火)10時46分
2ちゃん・完璧196スレから転載
942 :神も仏も名無しさん:2010/01/12(火) 01:05:05 ID:QbIWTqSe
ところで、おまいらはちづおさんの死刑が執行された暁には、どうしますか?
漏れはとっておきのウイスキーでも一人で飲みながら、一区切りついたことを
じっくりと感じようかと思いますが。

ま、今の時点では、いつになることやらと思うけどね。

昔は、
「麻原開祖が処刑されたら、やけ食いしてやる!」
と思っていましたが、

今は、
「もう、どうでも良いです。わたしを高弟たちと一緒に一緒に連れて行かないでね」
という思いですな。

Message#30574 2010年1月12日(火)08時42分
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は大した日ではないみたいですな。クロードチアリの娘のクリステルチアリとかいう
おばはんが生まれ、アガサクリスティが死んだ日ですか。なるほどw スタルヒンだなんて
現役時代なんてご存知おまへんやろ?www

Message#30573 2010年1月12日(火)08時20分
輸っか大阪支部不良会員!!
吉田体制下では会員同士の交流を分断するきらいがありました。!!

例えば、ヤッガレが、道場内部で話しをしている。
何を菅原と話したか。?
報告をしなさい。
ヤッガレは、こうしたことをチェックが入った。
と言っています。
例えば、道場内部で会員さんに密教法具をあげる。
見ていた会員が報告する。

誰々に何々あげたでしょう。
そう言うことは、好ましくないんだよね。
とくる。!!

何かある。
と、あの人はうつ病だから、
病気だから、思いこみでものをいう人だから等々。!!

こうしたことを言われて、ヤッガレはそれを盲信しない。!!
うつ病と言われている人間と直接話しをして、ヤッガレ自身でうつ病と判断したら、その病気を二人三脚で直す努力をします。
西宮の兄弟は、団体側から、うつ病と決めつけられていた。!!
ヤッガレが話しをして、うつ病なんかでない。!!
根は母親思いで人に優しい親切者です。
苦労して育っているから、他人に対する思いやりが強い。!!
飲み分けの兄弟の縁を持ちました。
西宮の兄弟と仲の良い吹田の兄弟とも、飲み分けの兄弟の縁を持ちました。!!

団体側は、二人と付き合わないほうが良い。とやんわりと言ってきます。
ヤッガレは、ヤッガレ自身の人間関係について、人からとやかく言われても、言うことききません。!!
吹田、西宮の兄弟が、道場に来なくなりました。!!
ヤッガレの責任にされています。!!
ヤッガレはヤッガレで、言いたい奴には言わせておけ。
と相手にしません。!!

アンコが飛び、吉田が飛び、ヤッガレは西宮、吹田の兄弟と交流のある会員と縁を持ちました。!!

これ等兄弟をとらえて、
菅原一門あるいは、ヤッガレ一門とも言っています。!!

団体なんか、どうでも良いのです。!!
上祐のために、よかれと思えば動きます。

私生活では、国内、国外の旅行はもとより、ボランティア活動も細々とやらせて、いただいています。!!

ただ、それだけです。!!

Message#30572 2010年1月12日(火)06時57分
Re4:先日荒らし投稿で一悶着あった
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30571)への返事

> 今回に限って「ヤツガレ」でなく「ヤッガレ」と表記された理由が不明。菅原一門って意味
> もよくわかりません。まさか成りすましの投稿??

成り済ましに在らず、ヤッガレが書き込みしています。!!
書き込み時間を見てみなされや。!!
寝ぼけまなこでんがな。!

疑問には別レスつけます。!!

Message#30571 2010年1月12日(火)02時26分
Re3:先日荒らし投稿で一悶着あった
神風代理人さんのメッセージ(#30567)への返事

> 頭の良いセイラさんだから、思いはヤッガレと同じだと思います。!!
> 以前、ヤッガレに豊中からのイタズラ電話がありました。!!
> ヤッガレ関係者(兄弟分)は、小言、舎弟頭代理なるハンドル名で書き込みをして、居ません。!!
> 菅原一門は、アベル板書き込みには、ハンドル名を指定しています。!!
> ヤッガレはヤッガレで納得往かない部分があり、調査中です。!!

今回に限って「ヤツガレ」でなく「ヤッガレ」と表記された理由が不明。菅原一門って意味
もよくわかりません。まさか成りすましの投稿??

Message#30570 2010年1月12日(火)02時11分
Re:パスタ
YASUさんのメッセージ(#30569)への返事

> を茹でて、キムチとキンピラゴボウをトッピングして食べてみました。
> なかなか、美味でしたね。
> 他に調味料は使っておりませんが、
> キムチとキンピラゴボウにすでに味が付いていました。

チョッパリもキムチの美味しさわかってくれて嬉しいニダ。肉味噌スパゲティ食いたい、嗚呼。

Message#30569 2010年1月12日(火)01時17分
パスタ
を茹でて、キムチとキンピラゴボウをトッピングして食べてみました。
なかなか、美味でしたね。
他に調味料は使っておりませんが、
キムチとキンピラゴボウにすでに味が付いていました。

でも、なんかオウム食っぽいです。

Message#30568 2010年1月12日(火)01時07分
Re2:ちゃん姉、お帰りなさい。!!
             ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
             ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
          ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■■√                   .■■■■■■■■■■
    ■■■■■■■√                              ■■■■■■
   ■■■■■■√       ──────────      ■■■■■■
   ■■■■■√        ───────────        ■■■■
   ■■■■■ii                                         ■■■■
   ■■■■■ii.           彡                   ミ       .■■■
   ■■■■■ii                                  ■■■
   ■■■■■ii           ━━━             ━━   .■■■
   ■■■■■ii                                  ■■■
   ■■■■■ii                                 ■■■
   ■■■■■ii             ∵   ii(●  ●)∴         .■■■
   ■■■■■ii                                   ■■■
   ■■■■■ii   .                               .■■■
   ■■■■■ii                                .■■■
   ■■■■■ii          ■ii          ■ii.         ■■■
   ■■■■ii             ■■■ii       ■■■ii.      ■■■■
   ■■■■ii、           ■■■■ii      ■■■■ii.     ■■■■
   ■■■■ii           ..■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■ii      . .■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
        ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
         ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
              ■■■■■■■■■■■
                  ■■■■

最聖・真理の御霊 麻原彰晃尊師AAスレより拝借いたしました

Message#30567 2010年1月12日(火)00時56分
Re2:先日荒らし投稿で一悶着あった
セイラさんのメッセージ(#30561)への返事

> 思うに、小言=舎弟頭代理は以前話題になった“ヤツガレさんの携帯に不審なメールを送った輩”と同一人物、または同一グループでは?
> ヤツガレさんへのメールでは「甲子園の星」と名乗っていたと思います。
>
> この不審メールの主は私やアベルさんや篠さんの個人情報らしきものを発信している。
> 今回の小言も、ヤツガレさんには「岡山の舎弟」に相当する人物がいる、と個人情報を発信、加えて、新年会でどうこうというヤツガレさんの行動を話している。
>
> つまりヤツガレさんや私・アベルさん・篠さんに対して「お前達の個人情報や行動を知っているぞ」と威嚇しているともとれます。
>
> >神風代理人さん、最近は不審なメールはどうですか?まだ来ていますか?
>
>

迷惑メール、イタズラメールは、ドコモに携帯を持って行き、全てシャットアウトにしています。!!

頭の良いセイラさんだから、思いはヤッガレと同じだと思います。!!
以前、ヤッガレに豊中からのイタズラ電話がありました。!!
また、豊中はヤッガレ一門から破門しました。!!
この関係から調査中です。
ヤッガレは、輸っか不良会員8人と常々、言っています。!!
先日、豊中は不都合があり破門しています。!!
破門中の身に付き、新年会には出ていません。

> ・舎弟さんの暴走
> ・うわべは舎弟を装っているが実はヤツガレさんを陥れようとしている輩
> ・舎弟でもなんでもない両舌好き人間
>
> しかし原因究明したほうが良いでしょうな。
> またまた舎弟を名乗って変な事を投稿するかもしれないし、
> そいつの目的が“両舌”にあるのなら、そんな稚拙な策略に翻弄される必要はないですら。

ヤッガレ関係者(兄弟分)は、小言、舎弟頭代理なるハンドル名で書き込みをして、居ません。!!
菅原一門は、アベル板書き込みには、ハンドル名を指定しています。!!

新年会の会話内容は、大阪セミナー打ち上げの食事会で、
話題になっています。
昨年暮れの27日には、ヤッガレ関係者以外にも食事会に参加されています。

ヤッガレはヤッガレで納得往かない部分があり、調査中です。!!

Message#30566 2010年1月12日(火)00時50分
Re:ちゃん姉、お帰りなさい。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30563)への返事

>
> 昨年中は種々、お世話になりました。!!
> また、今年も何かとお世話になります。
> 何卒よろしくお願いいたします。
>

皆さまのご健康をお祈り申し上げます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

Message#30565 2010年1月12日(火)00時46分
Re2:おこんばんは
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30556)への返事

>
> メルマガアフィリエイトやってた人を知ってますが、大手のまぐまぐはそう簡単にポッと出
> の香具師に発行許可してくれないみたいですよ。オウマーの範囲のリストくらいでは発行数
> が話になりませんでっしゃろ。まさか変な詐欺商材にまた騙されておられるのでは?

そうですか
まぐまぐなんか見ると、どうでもいいようなことをちんたら書く人も
いないではないような、
あれでも厳選されたほうなんでしょうか

Message#30564 2010年1月12日(火)00時37分
Re2:先日荒らし投稿で一悶着あった
セイラさんのメッセージ(#30561)への返事

> 思うに、小言=舎弟頭代理は以前話題になった“ヤツガレさんの携帯に不審なメールを送った輩”と同一人物、または同一グループでは?
> ヤツガレさんへのメールでは「甲子園の星」と名乗っていたと思います。

なるほどなるほど・・・納得。

> つまりヤツガレさんや私・アベルさん・篠さんに対して「お前達の個人情報や行動を知っているぞ」と威嚇しているともとれます。

公安調査庁のお役人様ですら既にご存知の情報、知ってたらどうだということなんでしょ?
べつに今更公安に売っても500円にもならない腐った情報でしかないでせうし、使い方を
誤ると即座にタイ〜ホものかもwww

> >神風代理人さん、最近は不審なメールはどうですか?まだ来ていますか?

そうですね。私も知りたいですね。できればヘッダ情報共々。ショップへ行って調べて
頂けたら嬉しおすけど・・・

> ・舎弟さんの暴走
> ・うわべは舎弟を装っているが実はヤツガレさんを陥れようとしている輩
> ・舎弟でもなんでもない両舌好き人間

私は二番目の可能性が限りなく高いと思いますが。。。某あの方あたり?????

> しかし原因究明したほうが良いでしょうな。
> またまた舎弟を名乗って変な事を投稿するかもしれないし、

徹底的に、警察の力借りてでも徹底究明が必要でしょう。

Message#30563 2010年1月12日(火)00時21分
ちゃん姉、お帰りなさい。!!
元気なら良いけど。!!

何時帰って来るのか。?
何時帰って来るのか。?
心配していたよ。!!
無事で良かった。!!

昨年中は種々、お世話になりました。!!
また、今年も何かとお世話になります。
何卒よろしくお願いいたします。

改めて、おめでとうございます。
松の緑と共によろしくお願いいたします。

Message#30562 2010年1月12日(火)00時07分
テスト。!!
ヤッガレの携帯からは、書き込み出来ます。!!

Message#30561 2010年1月11日(月)23時23分
Re:先日荒らし投稿で一悶着あった
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30554)への返事

> 「小言=舎弟頭代理」さんをアク禁にしました。掲示板顧問格のヤツガレさんに対して
> 極めて失礼な投稿を繰り返した罪です。
>それにしても、アク禁は妥当として、なぜ
> ヤツガレさんの新年会の内容や「岡山の舎弟」さんの存在まで知っているのか、ちょっと
> 不気味ですね。ヤツガレさん御一門を騙る不届な輩がこれ以上湧いてこないように、この際
> 徹底的に原因を究明した方がよいのでは?    
>
> あるいはヤツガレさんの目を盗んで、誰か舎弟の方の一部が暴走??

思うに、小言=舎弟頭代理は以前話題になった“ヤツガレさんの携帯に不審なメールを送った輩”と同一人物、または同一グループでは?
ヤツガレさんへのメールでは「甲子園の星」と名乗っていたと思います。

この不審メールの主は私やアベルさんや篠さんの個人情報らしきものを発信している。
今回の小言も、ヤツガレさんには「岡山の舎弟」に相当する人物がいる、と個人情報を発信、加えて、新年会でどうこうというヤツガレさんの行動を話している。

つまりヤツガレさんや私・アベルさん・篠さんに対して「お前達の個人情報や行動を知っているぞ」と威嚇しているともとれます。

>神風代理人さん、最近は不審なメールはどうですか?まだ来ていますか?

> 弟子(舎弟)に掲示板対応を任せていた。
> そこで行け行けということになって暴走した、、、、ってことですかね。

・舎弟さんの暴走
・うわべは舎弟を装っているが実はヤツガレさんを陥れようとしている輩
・舎弟でもなんでもない両舌好き人間

しかし原因究明したほうが良いでしょうな。
またまた舎弟を名乗って変な事を投稿するかもしれないし、
そいつの目的が“両舌”にあるのなら、そんな稚拙な策略に翻弄される必要はないですら。

Message#30560 2010年1月11日(月)22時02分
テスト
私も投稿おけ。

小言=舎弟頭代理の存在ですが、
こいつ、今回だけじゃなくてかなり執念深い悪質なヤツかも。
個人特定して鉈でドタマをかち割るべきじゃ。

Message#30559 2010年1月11日(月)21時55分
From: 篠澤教授に三千点
テスト投稿
ガヤトリーマントラでつ。
なかなか良い。
聞いてみるがいいさ!!

http://sai.way-nifty.com/sainews/2006/07/post_cf57.html

Message#30558 2010年1月11日(月)21時04分
Re:アクセス禁止
管理人さんのメッセージ(#30557)への返事

> 設定を間違った?? 今コントロールパネルが使えないの
> ですが、どなたか善意の方で投稿できない方おられますか?

わたしは投稿できます。

ラーシャー師の体験談ですが、追加しておきました。
http://okanegatamatteiruzo.web.fc2.com/etc/lasya/lasya.html

要ユーザー名、要パス

写真は一時期、名古屋道場でラーシャー師と一緒に活動していたマハーラーキニー師。

Message#30557 2010年1月11日(月)20時56分
From: 管理人
アクセス禁止
設定を間違った?? 今コントロールパネルが使えないの
ですが、どなたか善意の方で投稿できない方おられますか?

Message#30556 2010年1月11日(月)19時46分
Re:おこんばんは
キャンディさんのメッセージ(#30555)への返事

> たとえばヤツガレさんが、自分のメルマガを発行する
http://www.mag2.com/

メルマガアフィリエイトやってた人を知ってますが、大手のまぐまぐはそう簡単にポッと出
の香具師に発行許可してくれないみたいですよ。オウマーの範囲のリストくらいでは発行数
が話になりませんでっしゃろ。まさか変な詐欺商材にまた騙されておられるのでは?

Message#30555 2010年1月11日(月)19時34分
おこんばんは
みなさんあけましておめでとうございます

出遅れましたが、2ちゃんで遊んでおりました

プロバイダを安いところに乗り換えておりましたが、工事日がずれこんで
年末年始をはさみ、ずいぶん間があいてしまいました
安いところに変えたいなと思ってたけど、途中が開いたらネット見れなくなるなと
思っていたら、やっぱりでした
モデム返したり、めんどくさ

注目度ナンバーワンのヤツガレさんに提案です
メールマガジンってご存知ですか?
略してメルマガ
手軽に稼げる(かもしれない)ツールとして人気です

漏れはスピードくじをあてようとして、見てますが(メルマガにくじがついている、
漏れはいくらひいても当たらなかったので、アホらしくなったので放り出しましたが
他で当たったって言う人がいたので、くじびき再開しました。。

これ、話題が豊富な人ほど有利です
有料と無料があります
メルマガを見る人がお金を払う、あるいは無料なら払わないんだけども

たとえばヤツガレさんが、自分のメルマガを発行する
そこへ、会社が広告を入れると、、たくさんの人がヤツガレさんのメルマガを
みてくれると、それにみあった報酬が振り込まれたり
あるいは、最初から有料で発行すれば、一部200円くらい?〜一万円くらいまで?
値段設定できて、購読者がふえれば、自分の収入になります

みんな、おこずかい稼ぎしたい人らは、なにかしら自分の得意分野で文章を書いて
売り出しています
漏れは、才覚がないのでやったことはないですが、わりと手軽に誰でもできるらしい

話題が豊富なヤツガレさんも、書いてみたら、、
(俺のムショでの華麗な生活)とかよ
(誰もしらないオウムの裏事情)とか

あまり犯罪のにおいがすると、最初から受け付けてもらえないかもしれないけど
たとえばこんな感じです

http://www.mag2.com/dendo/new/0001.html

http://www.mag2.com/

ここで無料でしゃべってもおもしろくないでしょ
漏れは英語を教えてくれるメルマガなんか取ってます

ベンジャミンは888円だそうだ
オウムでモノ書いていた奴も、苫米地も登録してるお

Message#30554 2010年1月11日(月)19時29分
先日荒らし投稿で一悶着あった
「小言=舎弟頭代理」さんをアク禁にしました。掲示板顧問格のヤツガレさんに対して
極めて失礼な投稿を繰り返した罪です。今回の措置は、

------------------------------------------------------------------------------------------
神風代理人さんのメッセージ(#30543)

ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30541)への返事
> どこの舎弟さんでしたっけ、不埒な投稿されたのは。アク禁にしてこましたりましょかね?
>
アクセス禁止妥当です。
ヤッガレの関係者ではありません。!!
--------------------------------------------------------------------------------------------

とのヤツガレさんのご意見に従ったものです。それにしても、アク禁は妥当として、なぜ
ヤツガレさんの新年会の内容や「岡山の舎弟」さんの存在まで知っているのか、ちょっと
不気味ですね。ヤツガレさん御一門を騙る不届な輩がこれ以上湧いてこないように、この際
徹底的に原因を究明した方がよいのでは?    

あるいはヤツガレさんの目を盗んで、誰か舎弟の方の一部が暴走??

ヤツガレさんが偉大な掲示板顧問の方だったのが身体を悪くされて
弟子(舎弟)に掲示板対応を任せていた。
そこで行け行けということになって暴走した、、、、ってことですかね。

ヴァーラナ師のオリジナルの言葉誰か覚えてますかねw 掲示板荒らししても好きなヤツガレさんwww

ところで、

もし善意のご投稿者の方でとばっちりくらった方おられたら連絡してください。

ここへ投稿できない場合には、吹田、2ちゃん、にしおじブログ等の利用でも可です。

Message#30553 2010年1月11日(月)19時07分
Re12:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30549)への返事
>
> > 「なぁ〜んちゃって」抜きということは、ヤツガレさんは本気で上祐さんに帰依を表明
> > されたということ。正真正銘の殺人カルト信徒ですな。お〜こわ。
>
> 帰依はないよ。!!

↑は、高野山で携帯の電源がなくなる寸前だから、手抜き投稿です。

追記。
人間が人間に帰依して、なんとなる。?
ほいきた、チヨウサン、待ってたホイ。

なん〜ちゃつて。♪

Message#30552 2010年1月11日(月)18時57分
高野山。!!
車窓から見る山に降雪の後、
ケーブルカーの両側の山肌は雪。!!

雪掻きをした参道を、ゆっくりと歩き奥の院に御参りをして、
御廟に周り灯明とお香、御参りをして、30分ばかり瞑想にふける。!!
納経帳に朱印をいただき、中の橋からバスに乗り、
金剛峯寺に向かい、御参りをして、
内観コースに入り、お茶の接待を受け、
バスで女人堂に向かい御参りをして、
清々しい気持ちになり、我が子と共に無事帰宅しました。

Message#30551 2010年1月11日(月)15時01分
Re11:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30549)への返事

> 「なぁ〜んちゃって」抜きということは、ヤツガレさんは本気で上祐さんに帰依を表明
> されたということ。正真正銘の殺人カルト信徒ですな。お〜こわ。

帰依はないよ。!!

Message#30550 2010年1月11日(月)14時44分
From: やすじ
知識
ひかりの輪、あれだけ宗教知識
詰め込んで、何か意味があるのですかね。
大変でしょう。

Message#30549 2010年1月11日(月)14時12分
Re10:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
神風代理人さんのメッセージ(#30543)への返事

> > 輸っかのためなら死刑になっても本望www
> > なぁ〜〜んちゃってwww
>
> 上祐の為なら、死刑になっても本望だ。!!

「なぁ〜んちゃって」抜きということは、ヤツガレさんは本気で上祐さんに帰依を表明
されたということ。正真正銘の殺人カルト信徒ですな。お〜こわ。

Message#30548 2010年1月11日(月)14時10分
Re:独り言
YASUさんのメッセージ(#30547)への返事

> 篠沢教授やさくらさんまで、
> 西村新人類さんのブログコメント欄に書くようになってしまいますた。

御大には教学をもう少しやっていただく必要がおありのようでw  タターガタアビダンマ1
あたりでも贈呈しますかね。凡夫外道向けならステップto真理の方がよいか。ま当然持っ
ておられるけど読んでないだけかw

Message#30547 2010年1月11日(月)13時33分
独り言
篠沢教授やさくらさんまで、
西村新人類さんのブログコメント欄に書くようになってしまいますた。

嗚呼。

Message#30546 2010年1月11日(月)10時26分
我が心の故郷・高野山。♪
今朝は、病弱の愚妻を除き、
足並みが揃いました。!!

いま、長女、次女、長男とヤッガレは、
近鉄阿倍野駅から急行で、古市に向かっています。!!
古市から河内長野まで鈍行で、そこから乗り換えて、
目指すは、我が心の故郷・高野山♪

子供達に御参りの所作を身に付ける。
御参りの習慣を身に付ける。

ヤッガレも物心つくか。?
つかない、四歳の頃、祖母に手を引かれて、
お伊勢さん、高野山、東大寺を巡りし記憶あり、
祖母から受け継ぎ、ヤッガレが、我が子に語り継ぐ、
信仰とは、かくありたい。!!

高野山を訪れる折、汚れ荒み切った心が、洗われる思いである。!!

Message#30545 2010年1月11日(月)08時12分
思いやり、愛するということー
愛、ゆるし、思いやりにより、
私たちはさらなる希望と決意を手にし、
より明るい未来に向かって進むことができます。
怒りや憎しみに負けてしまえば、道に迷い、
苦痛に満ちた人生を送ることになってしまいます。

↑は、1959年3月17日 シナ人の侵略により、チベットからインドに亡命したダライ・ラマ法王が、1992年に語った言葉の一部である。!!

願わくは、法王生存中、チベットの地に帰られることを願う。!!
今朝、眼を覚まして思った心境を記した。!!

慈悲、慈愛の真の意味に目覚めよ。!!

Message#30543 2010年1月11日(月)02時26分
Re9:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30540)への返事

> 輸っかのためなら死刑になっても本望www
> なぁ〜〜んちゃってwww

オウム打倒。!!
アレフ打倒。!!
輸っか打倒。!!

上祐の為なら、死刑になっても本望だ。!!

ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30541)への返事
> どこの舎弟さんでしたっけ、不埒な投稿されたのは。アク禁にしてこましたりましょかね?

アクセス禁止妥当です。
ヤッガレの関係者ではありません。!!

Message#30542 2010年1月11日(月)02時19分
Re12:ヤツガレさんに質問
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#30539)への返事

> 吹田の勤務先との取引だった、とか、
> 最低でも、吹田での飲み会などで知り合った、
> くらいの「吹田」にまつわるエピソードがあって初めて、
> 「吹田の舎弟」と称し得るだろうと思います。

知りあった場所は、道場です。!!
彼は、吹田市内に勤務先があります。
彼とは、西宮の兄弟同様に、話しをしていて疲れない。
相性が合いますから、縁を持ちました。!!
俗に言う、のみわけの兄弟分
本来、彼の住んでいる地名を頭に付けて、
○○の兄弟と言えば、良いのですが、団体との絡みがありますから、
吹田の兄弟とネット上書き込みしています。!!

> そうですね。
> まあ、私の用事を言っておきますと、
> 15時から学校が授業です。
> その前、多少早く行くつもりではあるのですが、
> どこで何をするかによって行く時間は調整します。
>
> ・・・ええ加減なもんじゃ。(笑

ヤッガレは、三時までに帰宅の条件が付いています。!!
日にちを改めます。!!

> ああ、寒いトイレできばって倒れる、
> というのと同じパターンではありませんか。
> しかし、帰宅途中で再発って大変でしたね。

電車の中で、右手が震えて来て、大変でした。

> (笑)
> まだ発心もしていないガキンチョを預けたって、
> 逃げ出すに決まってますがな。
> 一週間、何をさせられていたんです?

これをやれ、あれをやれとは、特別言われいません。
継母に育てられた時期があり、人の顔色窺うクセがありますから、庭掃除、飯炊き、風呂も自分で率先してやりました。!!
だけど、馬鹿らしくなり逃げ出しました。!!

Message#30541 2010年1月11日(月)00時39分
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#30539)への返事

> 神風代理人さんの場合どうかわかりませんが、
> 私がもしそのご舎弟を「吹田の舎弟」と呼んでいるとしたら、
> それは私がその方と出会ったきっかけが、
> 吹田の勤務先との取引だった、とか、
> 最低でも、吹田での飲み会などで知り合った、
> くらいの「吹田」にまつわるエピソードがあって初めて、
> 「吹田の舎弟」と称し得るだろうと思います。

どこの舎弟さんでしたっけ、不埒な投稿されたのは。アク禁にしてこましたりましょかね?

Message#30540 2010年1月11日(月)00時38分
Re8:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
神風代理人さんのメッセージ(#30538)への返事

> アベルさんは、カモネギだ。!!
> 場面、場面で利用されている。!!
> 輸っかで、カモネギアベルと言ったら有名人物です。!!

私にはそんな両舌が全く通用しないってことがまだわからないのですかね。無駄な抵抗w

> ヤッガレは、オウカミです。!!

少年のような若々しい心の持ち主であられますね、ヤツガレさんは^^

> アベルさんも被害者だね。
> 気をつけないと、一生を棒に振るところ!
> 気をつけないといけねいよ。!!

輸っかのためなら死刑になっても本望www

なぁ〜〜んちゃってwww

Message#30539 2010年1月10日(日)23時25分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re11:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30533)への返事

> お説の通りです。
> 例えば、吹田の兄弟。
> 別に吹田に住んでる訳でなし。!!
> 吹田に勤務先があるだけ。!!

うん、その「勤務先が吹田」というのにしろ、
出会った経緯によって「勤務先」の舎弟であったり、
「住居」の舎弟であったり、
はたまた「出会った場所」の舎弟であったり、
どうなっていたかわからないわけですもんね。

神風代理人さんの場合どうかわかりませんが、
私がもしそのご舎弟を「吹田の舎弟」と呼んでいるとしたら、
それは私がその方と出会ったきっかけが、
吹田の勤務先との取引だった、とか、
最低でも、吹田での飲み会などで知り合った、
くらいの「吹田」にまつわるエピソードがあって初めて、
「吹田の舎弟」と称し得るだろうと思います。

> ヤッガレ一人で、13日に高野山に行った場合、おめもじかないますか。?

そうですね。
まあ、私の用事を言っておきますと、
15時から学校が授業です。
その前、多少早く行くつもりではあるのですが、
どこで何をするかによって行く時間は調整します。

・・・ええ加減なもんじゃ。(笑)

> 一昨年の2月2日が雪でした。
> 帰宅途中に脳梗塞再発でした。

ああ、寒いトイレできばって倒れる、
というのと同じパターンではありませんか。
しかし、帰宅途中で再発って大変でしたね。

> 親父から、ぼうず手前は坊主になれ。
> と言われて、否応なしに赤松院に預けられ、一週間で逃げ出しました。
> 今となっては、懐かしい思い出です。!!

(笑)
まだ発心もしていないガキンチョを預けたって、
逃げ出すに決まってますがな。
一週間、何をさせられていたんです?

Message#30538 2010年1月10日(日)22時07分
Re7:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30537)への返事

> 年に一度くらい出入りするかどうかという一般人でも猛烈に反対します。

アベルさんは、カモネギだ。!!
場面、場面で利用されている。!!
輸っかで、カモネギアベルと言ったら有名人物です。!!
アンコ幹部との仲良しコンビのアベルさん。
いっかレスします。

> 総論的には一元の法則を唱えていても、虎や熊やハブと仲良く暮らすことは現実問題として

ヤッガレは、オウカミです。!!

> の手によって、既に尾ひれまでつけて公安にきっちり報告されてることでせうがwww

アベルさんも被害者だね。
気をつけないと、一生を棒に振るところ!
気をつけないといけねいよ。!!

> あと、細かいことながら、鼎(かなえ)の軽重です。

ありがとうございます。

> たとえ代表が許可したいと思われても私が絶対に反対します!!
ご意見ききおきます。

アベルさん!!
お休みなさい。!!

Message#30537 2010年1月10日(日)21時11分
Re6:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
神風代理人さんのメッセージ(#30536)への返事

> 団体指導員は、反対するだろう。

年に一度くらい出入りするかどうかという一般人でも猛烈に反対します。

> その代表は一元の法則を提唱している。!!
> ヨッシ君が入会を決意して、入会申し込みをした時、代表が要の軽重を問われる時が来る。!!

総論的には一元の法則を唱えていても、虎や熊やハブと仲良く暮らすことは現実問題として
不可能。排菌中の結核患者さんとも一緒にはなりたくない。個人情報をネットで晒す常習犯
とは安心して同席などできません。  ま、個人情報については、公安正大師の配下の方々
の手によって、既に尾ひれまでつけて公安にきっちり報告されてることでせうがwww

あと、細かいことながら、鼎(かなえ)の軽重です。

> 代表の腹の内は、わかっている積もりだ。!!

たとえ代表が許可したいと思われても私が絶対に反対します!!

Message#30536 2010年1月10日(日)20時23分
Re5:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30535)への返事

> それは違いますよ。どんな会でも、入会を許可するかどうかのフリーハンドは会の側にある。
> もし個人情報晒し専門の香具師を入会させるという話が出てきたら、たまには出入りする
> 可能性のある善良な一般人としては輸っかに対して猛烈に抗議するつもりです。

ヤッガレマジレスです。!!
団体指導員は、反対するだろう。
と思います。!!
但し、団体を代表する者は、代表であり、
その代表は一元の法則を提唱している。!!
ヨッシ君が入会を決意して、入会申し込みをした時、代表が要の軽重を問われる時が来る。!!

ことは団体の存続に関する重要案件だと思う。!!
代表の腹の内は、わかっている積もりだ。!!

Message#30535 2010年1月10日(日)18時13分
Re4:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
神風代理人さんのメッセージ(#30534)への返事

> 理由がどうであれ、樽さんがヨッシ君を入会させる。
> と言い、ヨッシ君が入会する。と言えば、入会を阻むものはない。

それは違いますよ。どんな会でも、入会を許可するかどうかのフリーハンドは会の側にある。
もし個人情報晒し専門の香具師を入会させるという話が出てきたら、たまには出入りする
可能性のある善良な一般人としては輸っかに対して猛烈に抗議するつもりです。

Message#30534 2010年1月10日(日)17時02分
Re3:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
さくらさんのメッセージ(#30524)への返事

> へええ、ヨッシ〜ちゃん本気なの?
>

理由がどうであれ、樽さんがヨッシ君を入会させる。
と言い、ヨッシ君が入会する。と言えば、入会を阻むものはない。

> パッシングでは意味が通じないですね。
>
> パッシングのパをバに変えるとバッシング
> 国語辞典で調べると、
>
> バッシング 【bashing】激しく非難・攻撃すること。
>
> とあります。新語だそうです。
>
> ついでに英語を調べると
>
> -bashing
> 「…攻撃[いじめ,つぶし]」の意 (Japan 0 日本たたき).
>
> とありました。
> こちらの言葉ではないでしょうか?

ありがとうございました。!!

Message#30533 2010年1月10日(日)16時38分
Re10:ヤツガレさんに質問
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#30525)への返事

> なるほど。
> つまり、何らかの「特徴」ですよね。
>
> ともあれ私が教授殿に言いたかったのは、
> 地名と人名の二者択一ではない、ということなんです。
> 特に人名ならわざわざ、「〜の舎弟」なんかつけなくても良いわけでね。
>

お説の通りです。
例えば、吹田の兄弟。
別に吹田に住んでる訳でなし。!!
吹田に勤務先があるだけ。!!

> その後予定変更されたみたいですが、
> 初高野山は13日になりますね。

ヤッガレ一人で、13日に高野山に行った場合、おめもじかないますか。?

> やっぱり雪かなあ・・・。(笑)

一昨年の2月2日が雪でした。
帰宅途中に脳梗塞再発でした。
今は、寒いでしょうね。
昔、昔の話。
親父から、ぼうず手前は坊主になれ。
と言われて、否応なしに赤松院に預けられ、一週間で逃げ出しました。
今となっては、懐かしい思い出です。!!

Message#30532 2010年1月10日(日)16時36分
Re9:ヤツガレさんに質問
神風代理人さんのメッセージ(#30511)への返事

> ほぼ同じですが、兵庫の兄弟は、月影兵庫から、取っています。!!
> 風貌が似ていますから。!!
> 地名もあれば、勤務していた会社で、岡山の兄弟と呼ぶ場合もあります。!!

あらら、だめですよぉ〜
そんな情報出しちゃっちゃぁ〜!
御大ご自身で
>ヤッガレの兄弟分2人は、輸っかの憲兵さんが、把握しています。!!
>いわゆる西宮と吹田の兄弟です。!!
>後は、存在知られたら憲兵さんから弾圧の恐れありますから、
>誰か判らないよう、細心の注文を払っています。!!
とおっしゃってるのにぃ〜!
憲兵さんに弾圧されてしまいますよぉ〜〜

Message#30531 2010年1月10日(日)15時58分
アベルさんにお願いします。!!
ヤッガレは、輸っか大阪支部で、会員さんと種々交流があります。!!

今回の小言さんから始まる書き込みと、舎弟頭代理さんの書き込みは、
アベルさんのお話ですと、禿げの携帯とか。?

禿げの携帯を持っているのは、岡山の兄弟だから、岡山の兄弟を疑いましたが、書き込みがあった時点では、
団体指導員に届け出て、海外に行っております。
舎弟頭代理なる呼び方は、ありません。!!
書き込み内容から、篠澤教授さんの話しが、ヤッガレ一門から話題になったのは、
12月27日。
12月30日。
今年の新年会です。!!
篠澤教授さんの話しと言っても、昔の思い出話です。!!
篠澤教授さんのお人柄を褒めることはありましたが、悪く言う者はいませんでした。!!
但し、思い出話には、個人情報がついて周ります。!!
掲示板に書き込みすべきことでなし、
今回の小言さん、舎弟頭代理さんの書き込みは、何者かによる作為が伺えます。

篠澤教授さんも言っておられるように、アクセス禁止がよかろうかと、思います。

例えば、昨年くれ、
篠澤は誰ですか。?
と聞いた御仁がいました。
篠澤教授さんに三千点さんは、
篠澤教授さんに三千点さんだろ。
と言い、その御仁は、
セイラは誰ですか。?
と言うから、
セイラさんはセイラさんだろ。!!
と言いましたけど、ヤッガレは、そう言う人間です。!!

Message#30530 2010年1月10日(日)15時15分
Re3:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
さくらさんのメッセージ(#30524)への返事

> > しかし常々自らが「カルトだ解散しろ」と言ってる団体に入会するとは、
> > 官報に載ったり公安に名簿が提出されるのに、
> > なかなか酔狂なお方ですねえw
>
> へええ、ヨッシ〜ちゃん本気なの?

完璧スレに「ヨッシーさんが輪っかに入会した」なんて書いてありましたけど。

わたしは、絶対に、

輪っかに入会しないぞ!輪っかに入会しないぞ!輪っかに入会しないぞ!
Alephにも入会しないぞ!Alephにも入会しないぞ!Alephにも入会しないぞ!
創価学会にも入会しないぞ!創価学会にも入会しないぞ!創価学会にも入会しないぞ!
統一教会にも入会しないぞ!統一教会にも入会しないぞ!統一教会にも入会しないぞ!

と書いておきます。

Message#30529 2010年1月10日(日)14時56分
古手梨花ちゃんが結婚されましたのです。にぱ〜☆
梨花、9日に入籍!満面の笑みで報告
1月10日13時50分配信 サンケイスポーツ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1263100312

Message#30528 2010年1月10日(日)14時31分
From: ぼんち@SoftBank
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30526)への返事

> いやいや、「地名ですか?人名ですか?」
> と二択で聞いているわけじゃありませんよ。
> 「地名か地名でないか、地名であれば(以下略)」と。
> つまり「地名でないならその何らかの『特徴』とは?」と
> 言外に含んでいるわけです。

まあ、それはわかるんですが、
その程度のことなら、私であれば言外には含めず、
「地名?人名?それともそれ以外の何か?」と
言葉にしてしまいますね。
ま、語法の違いなんですが。
言外にするときは、もっと嫌らしい書き方をします。
「おい、わざと言外にしてやっとるが、わかるよな、ゴルァ」みたいな。(笑)

Message#30527 2010年1月10日(日)14時07分
Re8:ヤツガレさんに質問
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30514)への返事

> ヤツガレさんによる掲示板撹乱のひっかけ戦術を見事に暴かれて、流石は篠澤教授ですね〜。
> 篠澤教授には足元にも及びませんが、管理人も彼のご投稿スタイルの裏も大体読めるように
> なってきたと思いますのです。にぱ〜☆

いやいや、掲示板を攪乱したのは「某市某区岡山町」と言い出した、
神風一門を騙る「舎弟頭代理」なる不届者ですよ?
その不届者に攪乱されて疑心暗鬼になってしまった自分が、
回りくどい質問の仕方をしただけですw

神風一門を騙る不届者である「小言=舎弟頭代理」
のリモホはアク禁にしたらいかがでしょうか?>管理人殿

神風御大は常に真摯で真っ当な、
全く矛盾のないご発言をされていますよね。
ここを見ている皆さんもご存知の通りに。

Message#30526 2010年1月10日(日)13時58分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#30525)への返事

> なるほど。
> つまり、何らかの「特徴」ですよね。
> ともあれ私が教授殿に言いたかったのは、
> 地名と人名の二者択一ではない、ということなんです。
> 特に人名ならわざわざ、「〜の舎弟」なんかつけなくても良いわけでね。

いやいや、「地名ですか?人名ですか?」
と二択で聞いているわけじゃありませんよ。
「地名か地名でないか、地名であれば(以下略)」と。
つまり「地名でないならその何らかの『特徴』とは?」と
言外に含んでいるわけです。

まあ、質問されたからと言って、
「答えるか答えないかは、あなた次第です(ハローバイバイ関)」とw

Message#30525 2010年1月10日(日)13時40分
Re9:ヤツガレさんに質問

> 任侠は武士が源ですから、舎弟はそこからと考えております。!!

ですね。
実際に、時代劇でも使いますし。

> ほぼ同じですが、兵庫の兄弟は、月影兵庫から、取っています。!!
> 風貌が似ていますから。!!
> 地名もあれば、勤務していた会社で、岡山の兄弟と呼ぶ場合もあります。!!

なるほど。
つまり、何らかの「特徴」ですよね。

ともあれ私が教授殿に言いたかったのは、
地名と人名の二者択一ではない、ということなんです。
特に人名ならわざわざ、「〜の舎弟」なんかつけなくても良いわけでね。

> 今日、淡路島に知人を訪ねる予定デシタが、長男が、
> のんのんさん。
> と言いますので、高野山に行きます。
>
> お山でお会い出来ますか。?

その後予定変更されたみたいですが、
初高野山は13日になりますね。
2月頭まで数回行くだけです。

やっぱり雪かなあ・・・。(笑)

Message#30524 2010年1月10日(日)13時36分
From: さくら
Re2:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!横レスごめん
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30522)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#30505)への返事

> 何事も人生において生き甲斐があるのは結構なことですなw
> 見習いたいものです。

生きがいは大事ですね〜。

> しかし常々自らが「カルトだ解散しろ」と言ってる団体に入会するとは、
> 官報に載ったり公安に名簿が提出されるのに、
> なかなか酔狂なお方ですねえw

へええ、ヨッシ〜ちゃん本気なの?

> ところで、wikiよりパッシングの意味です。
>
> http://ja.wikipedia.org/wiki/パッシング
> パッシング(passing) は「通過する」「通用する」といった意味の英単語。
> 自動車の前照灯を瞬間的に上向き(ハイビーム)と下向き(ロービーム)を交互に点灯させること。本項で説明する。
> 性同一性障害の者などが、自認している性で周囲からも認知されていること。又は自認する性でも違和感のないさま。 ⇒ 英語版Wikipediaのpassing (gender)も参照

パッシングでは意味が通じないですね。

パッシングのパをバに変えるとバッシング
国語辞典で調べると、

バッシング 【bashing】激しく非難・攻撃すること。

とあります。新語だそうです。

ついでに英語を調べると

-bashing
「…攻撃[いじめ,つぶし]」の意 (Japan 〜 日本たたき).

とありました。
こちらの言葉ではないでしょうか?

Message#30523 2010年1月10日(日)13時04分
Re13:ヤツガレさんに質問
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30521)への返事

> 言われるのではないかという恐怖感が捨て切れませんが、私のよく使ってる「www」は
> (笑)という表記の代用の「w」を三つ重ねたもので、「(笑)(笑)(笑)」という意味です。

ご教示ありがとうございます。!!

高野山に行く段階で、TSUTAYAに連れて行ってが2人、ちびが高野山。
多数決でTSUTAYAに行き、帰りにロイヤルホストで昼飯を食べて、帰宅したら、
支部からお呼びだし、これから支部に行きます。!!

Message#30522 2010年1月10日(日)12時56分
Re:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30505)への返事

> ヤッガレの意見は、来るものは拒まず、去るものは追わず、
> ヨッシくんに入会する意志があるなら、別に問題はない。
> 但し、ヨッシくんは名古屋の人であり名古屋支部に入会するのが、妥当だろう。
> 名古屋にはヨッシくんをパッシングすることを生き甲斐にしている人間がいるとか。?
> ヤッガレは学なし、パッシングの意味わからないけど、
> そんなのアレフの人間ではないのか。?
> それなら輸っかに関係ないと思う。
> 樽さんの導びきに期待する。!!

何事も人生において生き甲斐があるのは結構なことですなw
見習いたいものです。

しかし常々自らが「カルトだ解散しろ」と言ってる団体に入会するとは、
官報に載ったり公安に名簿が提出されるのに、
なかなか酔狂なお方ですねえw

ところで、wikiよりパッシングの意味です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/パッシング
パッシング(passing) は「通過する」「通用する」といった意味の英単語。
自動車の前照灯を瞬間的に上向き(ハイビーム)と下向き(ロービーム)を交互に点灯させること。本項で説明する。
性同一性障害の者などが、自認している性で周囲からも認知されていること。又は自認する性でも違和感のないさま。 ⇒ 英語版Wikipediaのpassing (gender)も参照

Message#30521 2010年1月10日(日)12時37分
神風代理人さんのメッセージ(#30520)への返事

> W、W、W。
> この記号は、どういう時に使われますか。
> 教えてください。!!

まともに「www」について答えたら、聞いてるのは「www」ではなくて「 W、W、W」だと
言われるのではないかという恐怖感が捨て切れませんが、私のよく使ってる「www」は
(笑)という表記の代用の「w」を三つ重ねたもので、「(笑)(笑)(笑)」という意味です。

Message#30520 2010年1月10日(日)10時26分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30516)への返事

> 私の投稿では、さくおせは抜きで、あけおめことよろ、だけでした。

師匠のは、姫はじめを連想しますがな。!!
掲示板って、考えようによっては、良い人生勉強の場ですな。!!
--------------------------------------------------------------------------------

ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30515)への返事
> 猊下もひっかけの裏を見事に解説していただき有難うございました。裏を考えながら読む
> 必要のある文章は疲れますな。

素直に読んだらよろしいがな。
W、W、W。
この記号は、どういう時に使われますか。
教えてください。!!
--------------------------------------------------------------------------------

ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30514)への返事
> ヤツガレさんによる掲示板撹乱のひっかけ戦術を見事に暴かれて、流石は篠澤教授ですね〜。
> 篠澤教授には足元にも及びませんが、管理人も彼のご投稿スタイルの裏も大体読めるように
> なってきたと思いますのです。にぱ〜☆

ヤッガレの兄弟分2人は、輸っかの憲兵さんが、把握しています。!!
いわゆる西宮と吹田の兄弟です。!!
後は、存在知られたら憲兵さんから弾圧の恐れありますから、
誰か判らないよう、細心の注文を払っています。!!
ただ、アベルさんには兄弟の写真まで晒しています。!!
宗教評論家の良識を信じていますから。!!
---------------------------------------------------------------------------------

全て一人宛ですので投稿数と必要以上の改行部分を詰めるために勝手ながらまとめさせて頂きました。

Message#30517 2010年1月10日(日)09時20分
再掲します
Message#30478 2010年1月9日(土)02時49分
From: セイラ 返事 削除 変更
「ミャンマー・ファイル」“信じる心”
翌日夕方雛見沢村オン板分校に向かった。
(捕まったら何が何でも死刑にされてしまう。
篭城して、人質救出しているすきに逃げ出そう。
親睦会の日まで逃げておこう。いざとなれば自爆しよう。
「自爆テロって、あんたはアルカイダか」って突っ込みはなしね)と
ひとりでノリツッコミしているうちにオン板分校が近づいてきた。

教室には、ホホホホホが口癖のトラップのアベルもいた。
にぱ〜☆が口癖のセイラもいた。
口先の魔術師の異名を取る眠々党の前原圭一もいた。
ついでに言うなら、ミャンマー人の口癖は「かぁわいぃぃぃぃ。お持ち帰りぃ〜♪」である。

ミャンマー人は学校を篭城し分校の生徒達を人質にしようとしたが、
分校の生徒達の作戦が開始された。
まずトラップのアベルが仕掛けられた爆破装置を外してしまった。
「ミャンマー人ちゃん、私はトラップのアベルですのよ。ホホホホホ」と高笑い。

慌てて装置を確認に行ったミャンマー人を圭一とセイラが追いかけた。
セイラは「圭一、ここは任せて。みんなを解放してきて」とガキ声で言い、 
ミャンマー人に向かっては「おいで鉈男。遊んであげるよ」と低いドスの効いた声で話した。

やがてミャンマー人と前原圭一が校舎の屋根の上で対決。
ミャンマー人の振り下ろしてくる鉈を圭一が金属バットで受け止め応戦。
金属バットが吹っ飛ばされ、鉈が圭一の喉元に当てられた。
その途端、ミャンマー人の目から涙が溢れた。
「できない。良い日本人に何もできない(TT)」
「ミャンマー人ちゃん」と圭一は説得した。
「どうして、日本を日本人を信じない?信じれば何も不安なことなんてない。 
たったひとりの人間のために、どうして日本人全員を疑ったりする?」

(そうだな、どうして全員を疑ったりしたんだろう?いつからこうなったんだろう。
喉が痒くなった頃からだ・・・こういう考えかたを木を見て森を見ずというんだ。三人の盲人の話でもあったな)とミャンマー人は日本の格言と仏教話を思い出した。

ミャンマー人は屋根から降りていき、恐喝未遂容疑で逮捕された。

・・・あなたは信じられますか?・・・

ナレーションで最後につけていたこのセリフ。
・・・あなたは人を信じられますか?・・・と問いかけていたのです。

大切なのは「信じること」「コミュニケーション」
それは国が違えど同じ事。

次回は裁判編。

祈りましょう。
悲劇のミャンマー人に幸あれ。
祖国を離れた地で悲劇に遭遇し、かわいそ、かわいそなのでしゅ。

貴重なご投稿が流れてしまったので再掲します。

Message#30516 2010年1月10日(日)09時17分
さくらさんのメッセージ(#30498)への返事

> あけましておめでとう。からは「あけ」と「おめ」を
> 昨年はお世話になりました。から「さく」と「おせ」を
> 今年もよろしく。から「こと」と「よろ」を

私の投稿では、さくおせは抜きで、あけおめことよろ、だけでした。

Message#30515 2010年1月10日(日)09時15分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#30506)への返事

> 例えば組長に複数の愛人がいた場合、
> 呼称の区別として、地名が使われるようです。
> 「心斎橋の姐さん」「曽根崎の姐さん」という風にね。
> ですから、神風代理人さんのご舎弟連についても、
> 使い方は同じであると思われます。

猊下もひっかけの裏を見事に解説していただき有難うございました。裏を考えながら読む
必要のある文章は疲れますな。

Message#30514 2010年1月10日(日)09時11分
Re7:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30503)への返事

> この「橋本」は地名ですか?それとも地名ではありませんか?
> この「高槻」は地名ですか?それとも地名ではありませんか?
> 地名である場合、「大阪府高槻市」の「高槻」ですか?
> それとも別の「某市高槻町」ですか?

ヤツガレさんによる掲示板撹乱のひっかけ戦術を見事に暴かれて、流石は篠澤教授ですね〜。
篠澤教授には足元にも及びませんが、管理人も彼のご投稿スタイルの裏も大体読めるように
なってきたと思いますのです。にぱ〜☆

Message#30513 2010年1月10日(日)08時59分
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#30507)への返事

> なんか、成田山に行って変なモノを連れて帰ったみたいです。
> 夢で年配のオヤジを背中に背負っているのに気づきました。
> 嗚呼。

このご投稿を読んだからか、部屋に目のうつろな兄ちゃんが突然入ってきた夢を見ました。
ズボンのポケットに手を入れてたので、凶器だろうと思って身構えたところで目が覚めたと。

昨夜の新年会で飲みすぎて頭が痛い。

Message#30512 2010年1月10日(日)08時47分
Re:樽さん書かないから、お先に失礼します。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30505)への返事

> ヤッガレはヤッガレで、前日にスタッフにヨッシくんを明日道場に連れてくる。
> と言っておりますから、ヨッシくんを道場に連れて行くことに、何等異存はない。
> これは異なことを、会員向けの説法だから、ヨッシくんが一般だから、困るなら、
> 大阪支部セミナーに何故、一般参加者がいたのか。?
> 話していて埒があかないから、樽さんに電話を変わった。!!
> 樽さんが怒り心頭に発して、激論を展開している。!!

個人情報晒し犯罪者を入会させるなど、たとえ代表が許しても아벨(Abel)は許しません。
個人情報晒しを否定したというのはヤツガレさんを欺いている彼一流の嘘です。ヤツガレ
さんもウソツキ犯罪者の共犯を志願されるのなら掲示板の出入りをご遠慮賜わりたく。

輸っかがウソツキの入会を許可した場合には、団体としても共同責任で謝罪と賠償に応じて
頂くことを要求することになるでしょう。

それにそもそも代表の資格について文句ばかり言ってる香具師が入会希望なんて論理破綻。

神風代理人さんのメッセージ(#30510)への返事
> 篠澤教授は、頭が非常に良い優れたお方、本当にポストカードが欲しいなら、
> 上海に行き、会社を訪ねて買えば良い。!!

たかが写真一枚買うためにわざわざ上海まで行くなんていう発想が信じられん。行ったら
どうせ「たまたま品切れ」なんでせうwww

> 今日、淡路島に知人を訪ねる予定デシタが、長男が、
> のんのんさん。
> と言いますので、高野山に行きます。

どうせそんなことだろうと思って、淡路島へ行く予定はほとんど立てず、引越しに備えて
家の整理するつもりだったですがwww

神風代理人さんのメッセージ(#30509)への返事
> 店内が修行場のようになっていて、ヤッガレが差し上げた、高野山真言宗管長様、今は亡き高田光胤さん?、

天理へ行くとき必ず近鉄で横を通る薬師寺の浣腸さんですから、鎌倉仏教なんかより遥か
に古い宗派の浣腸さんでっしゃろ。高田好胤さんだったら。

ま、ヤツガレさん一流のひっかけで、真言の小さな派の昔の浣腸にそんな名のおっさんを
探し出してこられたのかもしれまへんが。

必要以上に投稿数が増えると流れてわかりにくくなるので、まとめレスとしました。一画面
のデフォルト表示20件くらいまでが最も適切な投稿数と考えてます。

Message#30511 2010年1月10日(日)07時05分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#30506)への返事

> およそ舎弟などという言葉は、主に任侠の道において使われるもの。
> 少なくとも、神風代理人さんとその関係者の間では、
> 用法は任侠道に準ずるものと拝察致します。
>

任侠は武士が源ですから、舎弟はそこからと考えております。!!

> 例えば組長に複数の愛人がいた場合、
> 呼称の区別として、地名が使われるようです。
> 「心斎橋の姐さん」「曽根崎の姐さん」という風にね。
> ですから、神風代理人さんのご舎弟連についても、
> 使い方は同じであると思われます。
>

ほぼ同じですが、兵庫の兄弟は、月影兵庫から、取っています。!!
風貌が似ていますから。!!
地名もあれば、勤務していた会社で、岡山の兄弟と呼ぶ場合もあります。!!

> さて、色々考えるべきことも多くてご挨拶が遅れておりましたが、
> 皆様、明けましておめでとうございます。
> 本年も相変わりませず、よろしくお願い申し上げます。

今日、淡路島に知人を訪ねる予定デシタが、長男が、
のんのんさん。
と言いますので、高野山に行きます。

お山でお会い出来ますか。?

今年も何卒よろしくご指導のほど、お願い申し上げます。!!
和尚様の益々ご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
日々感謝。

Message#30510 2010年1月10日(日)06時34分
Re6:アベルさんも篠さんも
通りすがり001さんのメッセージ(#30502)への返事

> 篠沢教授様もアベル様もセイラ様も写真ないとわかってるくせに〜
> 悪いことを悪いと言わずにからかってばかり、もううんざり・・

あんさん!!
ご自身の心が卑しいから、人をそのようにしか見られないんじゃあねいの。!!

篠澤教授は、頭が非常に良い優れたお方、本当にポストカードが欲しいなら、
上海に行き、会社を訪ねて買えば良い。!!
初めから買う気なしと見ている。!!
会社ビルは、半地下が中外合資上海文化倶楽部有限公司のオフィスと、倶楽部・クラッシック、一階段が日本料理・楽太郎、二階がクラッシックと華事長と総経理の部屋、三階がクラッシクと中外合資上海フォト・敬有限公司の事務所と役員の部屋。
上海市役所で会社があるか。
確かめてから物言いつけな。!!

作品についての存在は、お疑いならアベルさんにデパートから、送らせば、済むことだ。!!

あんさんも篠澤教授もお若いから、いたしかたなし。
まともなレスに、戯れ言いうときは、
考えねいとお里がしれるぞ。!!

書き込み件数アップのため、何でも良いから誹謗中傷、戯れ言、ちゃかし、レスつけてみな。!!

Message#30509 2010年1月10日(日)05時47分
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#30507)への返事

> それはさておき、その老女の方はそういう存在が見えるのではないですか?
> わたしは見えないので、どうとも言えませんが。

ヤッガレより3、4才年上で、喫茶店を経営しています。!!
店内が修行場のようになっていて、ヤッガレが差し上げた、高野山真言宗管長様、今は亡き高田光胤さん?、
ヤッガレの作品(睡蓮の写真)等を店内に飾ってありますが、
昔、店を借りた時に使われていた釘のみで、新たに釘を使わない。信仰心のあっいお方です。!!
天河弁財天社の直行員の方です。!!

Message#30508 2010年1月10日(日)05時22分
さくらさんのメッセージ(#30504)への返事

> ずっと見てませんでした〜。
> あわてて、見に行ってきました。
>
> どうもありがとうございました。

一問は誤りで、一門が正しいです。
パソコンになれたら、ちゃんとご挨拶します。!!
誤字を平にお許しください。!!

Message#30507 2010年1月10日(日)01時53分
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#30496)への返事

> 平成の御世も22年、ヤッガレの住んでるある地域のお人。!
> 信仰厚き老女です。
> 部屋の中に釘を打ちません。
> ものを掛けるのに、釘を打ちません。!!

なんか、成田山に行って変なモノを連れて帰ったみたいです。
夢で年配のオヤジを背中に背負っているのに気づきました。
嗚呼。

それはさておき、その老女の方はそういう存在が見えるのではないですか?
わたしは見えないので、どうとも言えませんが。

Message#30506 2010年1月10日(日)01時18分
Re7:ヤツガレさんに質問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30503)への返事

舎弟や神風代理人さんを煩わせるのもどうかと思うので、
私の思うところを申し述べませう。

およそ舎弟などという言葉は、主に任侠の道において使われるもの。
少なくとも、神風代理人さんとその関係者の間では、
用法は任侠道に準ずるものと拝察致します。

例えば組長に複数の愛人がいた場合、
呼称の区別として、地名が使われるようです。
「心斎橋の姐さん」「曽根崎の姐さん」という風にね。
ですから、神風代理人さんのご舎弟連についても、
使い方は同じであると思われます。

さて、色々考えるべきことも多くてご挨拶が遅れておりましたが、
皆様、明けましておめでとうございます。
本年も相変わりませず、よろしくお願い申し上げます。

Message#30505 2010年1月9日(土)23時37分
樽さん書かないから、お先に失礼します。!!
昨年暮れに、ヨッシくんから、
山本館長と樽(○○)さん、菅原さんと自分で、30日に大阪駅周辺で忘年会やりませんか。?
との、申し入れがありヤッガレは酒は飲めないが、別段、断わる理由がないし、
参加をお約束させて頂きました。
30日午後5時に、梅田の阪急ホテルフロント前のティールームで、待ち合わせをして、
四人あっまりお茶をして、
樽さんから、
菅原さんヨッシくんをひかりの輪の会員に導きますから、と言うから、
別段、断わる理由もないから、それは良いことだ。
と言うと、樽さんが、ヨッシくんに道場の雰囲気に慣れて貰う為、これから道場に行きますか。
と言う話しになりました。
ヤッガレはヤッガレで、前日にスタッフにヨッシくんを明日道場に連れてくる。
と言っておりますから、ヨッシくんを道場に連れて行くことに、何等異存はない。

ヨッシくんと山本館長、樽さん、ヤッガレが道場に行き、30日の八時から始まるセミナー中継を待っていると、
しばらくして、スタッフがヤッガレに携帯を差し出し、
支部長から電話です。と言うから、電話を受取った。
菅原さん困ります。
会員向けの説法ですから、事前に話を通してください。
とのことである。
これは異なことを、会員向けの説法だから、ヨッシくんが一般だから、困るなら、
大阪支部セミナーに何故、一般参加者がいたのか。?
話していて埒があかないから、樽さんに電話を変わった。!!
樽さんが怒り心頭に発して、激論を展開している。!!

ヨッシくんの態度、物言いは、大人の対応をした。!!

私が、ここにいることで、スタッフの○○さんが、後から田実、上祐に怒られと思うと、それは私の本意でないから、かごの屋で待っています。!!
と言って、道場を去った。!!
ヨッシくんのスタッフの立場を思いやる、優しい気持ちに、ただただ敬服した。

上祐は説法を聞いて頂いて結構ですよ。
と言った時は、ヨッシくん道場を去っていた。
一元の法則を提唱する上祐を御輿にカッイだスタッフが、二元では困る。!!

今日、ヨッシくんをひかりの輪に入会させることについて、
支部長、樽さん、ヤッガレで話をした。!!

ヤッガレの意見は、来るものは拒まず、去るものは追わず、
ヨッシくんに入会する意志があるなら、別に問題はない。
但し、ヨッシくんは名古屋の人であり名古屋支部に入会するのが、妥当だろう。
名古屋にはヨッシくんをパッシングすることを生き甲斐にしている人間がいるとか。?
ヤッガレは学なし、パッシングの意味わからないけど、
そんなのアレフの人間ではないのか。?
それなら輸っかに関係ないと思う。
樽さんの導びきに期待する。!!

明日はやいので、これにて休みます。!!

Message#30504 2010年1月9日(土)22時34分
From: さくら
神風代理人さんのメッセージ(#30500)への返事

> 最近、ご自身のさくら組覗いたことありますか。?

ずっと見てませんでした〜。
あわてて、見に行ってきました。

どうもありがとうございました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。