喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30696 2010年1月17日(日)09時55分
From: 神風代理人
Re2:阪神淡路大震災から15年
YASUさんのメッセージ(#30693)への返事

> 2時20分頃に更新したと、柴田威信から連絡がありました。
> http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/b93ce7a9279962a16bd3a968e018ac4d
>
> どうやら、今日は帰ってくるのが早かったみたいですな。


阪神淡路大震災の年と言えば、よく覚えています。!!

平成七年の統一地方選挙の新城市、市長選挙に、
民主主義の旗のもと、山本市長の無投票再選に疑問があります。!!
として、ヤッガレが愛知県新城市、市長選挙に立候補を表明したら、
新聞、テレビの取材がひっきりなしです。!!あれには、さすがに参った。!!
山本市長裏選対から、選挙をやると金が掛かるから、立候補をしないで、貰いたい。
との申し入れがあり、立候補しないことを条件に、
500万円をもらって、立候補しなかった。!!
立候補することを前提に、選挙管理委員会は、選挙人名簿のコピーをとることを認めていた。
コピーを全部取って、大手サラ金に名簿を売り付けて、250万円を手にした。!!
立候補締め切り直前に、山本市長に面談して市長室から出たところで、
待ち受ける報道陣に、
一市民として、今後市長に意見を具申してゆくことにして、立候補をしません。
とやらかした年です。!!
阪神淡路大震災、地下鉄サリン事件、統一地方選挙と記憶に残る出来事ばかりでした。!!

Message#30695 2010年1月17日(日)08時01分
From: 神風代理人
Re2:帰宅途中。!!
キャンディさんのメッセージ(#30694)への返事


> 差し出がましくて恐縮ですが
> 自分のために生き物を殺して料理するように、頼んではいけないし
> 自分のために殺されたとわかっているものを食べてもいけないのです
> 戒律上は
>

お諭しをいただき、心から感謝お礼申し上げます。!!
生意気言いますが、ヤッガレは、高野山真言宗では、信徒にそこまで、求めて居ません。!!


> 私も今日、ゆでだこの足を正月に食べようと思って食べられず(高くって買う気がしなかった)
> 今ごろうんと安かったので、買ってきて食べたけどwww

ヤッガレ蛸を一匹買って来て、鍋に湯を沸かし、沸騰して来たら、
蛸の足の方からゆであげて、まるごとゆであげて、
水に晒して薄切りにしたら、甘酢に着けて蛸のスズケの出来上がり、
ガキの頃から祖母の見よう見まねで、大好きです。!!
だけど、蛸は北海道のオオダコが美味しいです。!!

Message#30694 2010年1月17日(日)02時40分
From: キャンディ
Re:帰宅途中。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30688)への返事

>
> 中継を終えて、家の近くの日本料理の店で、お造りを頼みました。!!
>

差し出がましくて恐縮ですが
自分のために生き物を殺して料理するように、頼んではいけないし
自分のために殺されたとわかっているものを食べてもいけないのです
戒律上は

私も今日、ゆでだこの足を正月に食べようと思って食べられず(高くって買う気がしなかった)
今ごろうんと安かったので、買ってきて食べたけどwww

Message#30693 2010年1月17日(日)02時35分
From: YASU
Re:阪神淡路大震災から15年
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30692)への返事


2時20分頃に更新したと、柴田威信から連絡がありました。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/b93ce7a9279962a16bd3a968e018ac4d

どうやら、今日は帰ってくるのが早かったみたいですな。

Message#30692 2010年1月17日(日)00時18分
From: 아벨(Abel)
阪神淡路大震災から15年
あと5時間半くらいで地震が起こったわけですが、一瞬のうちにペチャンコになった6000人、
今の時刻には、数時間後に迫った自分の運命なんてわからなかったのでせうな。嗚呼。


←の写真見ると、高速道路は見事に倒壊してますが、後ろに写ってる家は少なくともどれも
崩れたりしてない。勿論近くで見たら損傷してるのかもしれないですが、少なくとも倒壊
したりしてない。古い木造家屋とか手抜き古ビルは完全に崩落したわけですが、あの震度7
でも、実は倒壊しなかった建物の方が多いという事実は認識すべきではないでせうか。

Message#30691 2010年1月16日(土)23時14分
From: 神風代理人
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30689)への返事

> アップル社製のスマートフォンで、発売されたときに凄い行列できて話題になったやつ。
>

> 意味がよくわからないのですが、どの携帯に掲示板のアドレスを送ったらよろしいのです
> か?? さきほど「おさむ」ちゃんの消息について問い合わせた携帯でよろしいのですか?

おさむ君のことやりとりした携帯です。!!


> ご希望の携帯からナDシィ(Abel)の携帯に空メール送っていただいたら、掲示板の携帯用サイト
> のリンク送りますから、それをお気に入りに登録して、ご覧になるときは画面更新して最新
> 画面をご覧いただけたら幸いです。
>

ありがとうございます。!!
よろしくお願いいたします。!!

> > ドコモの初期設定で、書き込みしています。!!
>
> 意味不明っす。
>

ドコモで携帯を契約した時に、決められているメールアドレスです。

いま、別のドコモにアベル板のアドレス届きました。!!
早速、ありがとうございました。!!


> アイフォンと書いたのですが、決してヤツガレさんのダブルハンドルなんて疑いを抱いた
> というような失礼な話では・・・


ただでさえ、携帯を使いこなせないのに、小型コンピューターなんか、持つ訳ネイよ。!!
アベルさんの投稿写真のコンピューターなら、輸っかに2人持って居るのいるけど、大学出の頭良い会員さんです。!!
ダブルハンドルなら、携帯でやります。
性分に合いません。!!
ハィ、お休みなさい。!!

Message#30690 2010年1月16日(土)23時06分
From: 아벨(Abel)
>ヤツガレさん
掲示板の携帯用アドレスを携帯メールで送信しました。

もし別の携帯でしたら、これを転送してください。本文をクリックすると、接続方法などの
選択画面が出るはずです(あう携帯ですとezwebかPC用ブラウザか聞いてくる)。携帯用
サイト閲覧を選択して閲覧、書き込みなどお願いします。お気に入り登録も是非とも。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=iread

Message#30689 2010年1月16日(土)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re7:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#30687)への返事

> アイフォンって、何ですか。?
> 教えて下さい。

アップル社製のスマートフォンで、発売されたときに凄い行列できて話題になったやつ。

> 携帯は、ドコモが二台です。
> 神風、1234?
> 掲示板アクセス出来ません。
> アベル師匠の指示で、アドレスを削除したから書き込み出来ません。
> アドレス入力できないから、
> アドレス送信してください。
> 不便です。!!

意味がよくわからないのですが、どの携帯に掲示板のアドレスを送ったらよろしいのです
か?? さきほど「おさむ」ちゃんの消息について問い合わせた携帯でよろしいのですか?
ご希望の携帯から아벨(Abel)の携帯に空メール送っていただいたら、掲示板の携帯用サイト
のリンク送りますから、それをお気に入りに登録して、ご覧になるときは画面更新して最新
画面をご覧いただけたら幸いです。

아벨(Abel)は複雑なことで脳味噌のエネルギー使うの苦痛。すいませんが脳味噌のCPU使用
が1%程度で理解できるようにわかりやすく教えていただけたら幸いです。

> ドコモの初期設定で、書き込みしています。!!

意味不明っす。

> 上の英語だか、ローマ字の意味分かりません。?
> 教えて下さい。

アイフォンと書いたのですが、決してヤツガレさんのダブルハンドルなんて疑いを抱いた
というような失礼な話では・・・

Message#30688 2010年1月16日(土)22時27分
From: 神風代理人
帰宅途中。!!
船橋支部代表説法会。!!


中継を終えて、家の近くの日本料理の店で、お造りを頼みました。!!


食べてから帰宅。!!
上祐さんって、頭良いですね。!!

Message#30687 2010年1月16日(土)21時56分
From: 神風代理人
Re6:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30686)への返事


> 今まであまり見たことのない方みたいですな。アイフォンみたいです。誰だろ???
>


アイフォンって、何ですか。?
教えて下さい。


> もしご投稿者の方が天理教信者だったら、これは「死ね」と言ってることになりますから
> 脅迫罪が成立すると思われます。ヤツガレさん逮捕されたら差し入れのご希望品目は?
>

人に恩を売ることは、あっても恩を受けることは、ネイよ。
差し入れ、お断りします。


> ヤツガレさんは携帯沢山お持ちですが、iPhoneはご利用にならしゃりませんのですか?

携帯は、ドコモが二台です。
神風、1234?
掲示板アクセス出来ません。
アベル師匠の指示で、アドレスを削除したから書き込み出来ません。
アドレス入力できないから、
アドレス送信してください。
不便です。!!

ドコモの初期設定で、書き込みしています。!!

上の英語だか、ローマ字の意味分かりません。?
教えて下さい。

Message#30686 2010年1月16日(土)21時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#30682)への返事

> 神風だいららって、何者だ。!!

今まであまり見たことのない方みたいですな。アイフォンみたいです。誰だろ???

> 出直しな。

もしご投稿者の方が天理教信者だったら、これは「死ね」と言ってることになりますから
脅迫罪が成立すると思われます。ヤツガレさん逮捕されたら差し入れのご希望品目は?

全然話かわりますが、

ヤツガレさんは携帯沢山お持ちですが、iPhoneはご利用にならしゃりませんのですか?

Message#30685 2010年1月16日(土)21時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:おさむ君、連絡待っ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30684)への返事

> 仮に、信書開被の罪があった。
> としても、罪にナラネイよ。!!
> 被害者から告訴されてイネイよ。!!
> あばよ。♪

信書開被罪は親告罪でも、非親告罪の住居侵入で十二分にパクられる可能性がありますなw

オウム信者の微罪逮捕のときに頻用された手段。

Message#30684 2010年1月16日(土)18時58分
From: 神風代理人
Re2:おさむ君、連絡待っ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30677)への返事


> 我らが友、おさむちゃんをトカゲの尻尾扱いするようなことがあったら、山路の野郎の
> ふさふさした髪の毛を毟り取って鉈でどたまカチ割ってこましたりますかね。
>
> それにしてもちかん金●ちゃんは信書開封で今頃ブタ箱???

仮に、信書開被の罪があった。
としても、罪にナラネイよ。!!
被害者から告訴されてイネイよ。!!

あばよ。♪

Message#30683 2010年1月16日(土)18時48分
From: 아벨(Abel)
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#30682)への返事

> 神風だいららって、何者だ。!!
> 掲示板荒らしか。?
> 何も書いてネイよ。!!
> 出直しな。

今出先でして、後でリモホ調べてみます。ひょっとするとダライラマ法王猊下ってことは
ないでせうかwww

話かわって、

ミクシィ見てると、「友愛」という言葉が15年前の「ポア」と同義で大流行。
「友愛する」という動詞形とかも用いられているw まったく笑ってしまいますねwww  

小沢による「友愛」=ソンシによる「ポア」www

石川公一議員だとか池田光一元秘書だとかが、友愛されそうになって失踪とか逮捕とか、
これはもう15年前の騒動に近いくらい面白くなりそうw

中川親子の「友愛」問題はじめ、徹底的に背後の闇を赤裸々に表に出して、リムジンの中で
小沢が「友愛」を指示したことなどを立証してもらいたいですなw


注:友愛とは友として愛するという意味、ポアとは高い世界へ転生させるという意味にて、
  いずれの表現も「殺人」という意味は全くありません。

Message#30682 2010年1月16日(土)17時57分
From: 神風代理人
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
神風だいららさんのメッセージ(#30680)への返事


> > YASUさんのメッセージ(#30673)への返事
> >
> > > 柴田威信は、明日は3時頃更新しようかとか言っていますね。
> >
> > 3月2日には是非とも3時34分に更新してくださいねwww

神風だいららって、何者だ。!!
掲示板荒らしか。?
何も書いてネイよ。!!
出直しな。

Message#30681 2010年1月16日(土)17時49分
From: 神風代理人
大阪支部。!!
身体がキッイので、1日中家で床に臥せていましたが、
今日は船橋で代表説法があります。!!
いま、支部に入りました。!!

Message#30680 2010年1月16日(土)17時31分
From: 神風だいらら
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30678)への返事

> YASUさんのメッセージ(#30673)への返事
>
> > 柴田威信は、明日は3時頃更新しようかとか言っていますね。
>
> 3月2日には是非とも3時34分に更新してくださいねwww

Message#30679 2010年1月16日(土)14時32分
From:
携帯から
携帯からだとかなり省かれてしか見れません。
リンクも一部しか表示されないしまあ本文読めればいいのですが。

ロシアの布施って分裂前のロシア残党の人たちがお布施してたということでは?
現在のことではなく数年前のことではないでしょうか。
布施があったかどうかは知りませんが2000年くらいかはまだ信仰してるロシア人はいたようです。まあ道場とかもなくて個人信仰だろうけど。

Message#30678 2010年1月16日(土)14時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#30673)への返事

> 柴田威信は、明日は3時頃更新しようかとか言っていますね。

3月2日には是非とも3時34分に更新してくださいねwww

Message#30677 2010年1月16日(土)14時08分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむ君、連絡待っ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30676)への返事

> 昨日産経夕刊で、読みました。!!
> あわてて、会社に電話しました。!!
> 何時もなら、片言の研修生の声、
> 誰も出ないので、電話を切り、
> 事情を聞こうと、テレビ局の担当者に電話したら、
> 無礼にも電話を切られた。!!
> 代表電話を介して、担当部署に繋いで貰い、話しの概略聞きました。!!
> 連絡待っています。!!

我らが友、おさむちゃんをトカゲの尻尾扱いするようなことがあったら、山路の野郎の
ふさふさした髪の毛を毟り取って鉈でどたまカチ割ってこましたりますかね。

それにしてもちかん金●ちゃんは信書開封で今頃ブタ箱???

Message#30676 2010年1月16日(土)14時01分
From: 神風代理人
おさむ君、連絡待っ。!!
昨日産経夕刊で、読みました。!!


あわてて、会社に電話しました。!!
何時もなら、片言の研修生の声、
誰も出ないので、電話を切り、
事情を聞こうと、テレビ局の担当者に電話したら、
無礼にも電話を切られた。!!
代表電話を介して、担当部署に繋いで貰い、話しの概略聞きました。!!


連絡待っています。!!

Message#30675 2010年1月16日(土)13時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちゃんはガゼネタ
神風代理人さんのメッセージ(#30671)への返事

> わっかの元師がロシアの信徒のお布施をごまかした。
> と言う主旨の書き込みに、疑念あります。!!

疑念w 低い世界に結びつける五つの絆(五下分結)の一つwww 動物界転生ケテ〜イ
おめでとうございますw

> アベル板の爺は、憤慨して居ませんよ。!!
> 書き込みの言葉の裏側を読んでくんなまし。♪

管理人共々ゲームを楽しんでおられますw

> 風邪で喉が痛い。
> 鼻水が出る。
> 咳が出る。
> 身体がだるい。
> 今日、休んでいます。
> 点滴と整骨院は、行きます。
> ちゃん姉、風邪など引かないようお気をつけ下さい。

薬は毒。医者なんかに行かず、手かざし(浄霊)で治しましょう!!

新健康協会本部へ!!!  凡夫外道による宗教弾圧に屈してサイトを閉鎖とは
軟弱極まりない。明主様に対して申し訳無いと思わないのか、このへタレ野郎共!

http://sin.zz.tc/kenko

Message#30674 2010年1月16日(土)13時31分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんねるの今○さん
Mさんのメッセージ(#30672)への返事

> スヴァジスターナを基準に勝ち組とかその辺は痛いけど面白い人だなあ。
> 敵を責める時に全てスバジ関連なのが彼女の価値観の全てを物語ってるんだろうけど、だとしたらやっぱ本人?
> 元サマナの男達とも交遊関係あるそうだけどパワフルだねえw

どんなおばはんやwwwwww


ところで、わざわざ携帯でPC用サイトをご覧頂いてるのですか? どんな感じでしょ。私の
あう携帯付属のブラウザですと当掲示板はリンクの途中までしか見えません。

Message#30673 2010年1月16日(土)12時42分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30669)への返事

> 今日はもはやブログが更新されてましたが・・・

>
> ところで
>
> 明日はいよいよ6000人一瞬で人間辞めたあの日から15年目の日。아벨(Abel)の家では
> 幸いにもほとんど被害無かったですが。


柴田威信は、明日は3時頃更新しようかとか言っていますね。

Message#30672 2010年1月16日(土)08時32分
From:
2ちゃんねるの今○さん
ホントに本人ですか?
実名晒されて普通に返答してるのが信じられんが。
本人だとしたら久々のビックキャラ。昔居た井上さんの彼女に匹敵するものがあります。

スヴァジスターナを基準に勝ち組とかその辺は痛いけど面白い人だなあ。
敵を責める時に全てスバジ関連なのが彼女の価値観の全てを物語ってるんだろうけど、だとしたらやっぱ本人?

元サマナの男達とも交遊関係あるそうだけどパワフルだねえw

Message#30671 2010年1月16日(土)07時32分
From: 神風代理人
Re:2ちゃんはガゼネタ
キャンディさんのメッセージ(#30657)への返事


> 漏れは真面目に書いているんですけど
>

ちゃん姉、わかっていますって。!!
2チャンネルの良心は、ちゃん姉と涼子さん、さくらさんしか、居ません。!!

ちゃん姉をボイコットしている2チャンネルの掲示板は、みんな真面目な人達ばかりですね。!!


> せっかく入ったおいしいカモがやめていくと困るから
> 事件は無かったこと、にしたいのかしら
>

鴨は来なくて良いんです。!!
アベル板でご披露してくださいな。!!
お願いします。


> どれがガゼだか指摘してくれる?
> 漏れが書いたののどれがよ?
>

わっかの元師がロシアの信徒のお布施をごまかした。
と言う主旨の書き込みに、疑念あります。!!
第1に、わっかに信徒は、居ません。
居るのは、会員です。!!
ロシアの会員さんは、振り込みやって居ません。!!

アベル板の爺は、憤慨して居ませんよ。!!
書き込みの言葉の裏側を読んでくんなまし。♪


風邪で喉が痛い。
鼻水が出る。
咳が出る。
身体がだるい。

今日、休んでいます。
点滴と整骨院は、行きます。
ちゃん姉、風邪など引かないようお気をつけ下さい。

Message#30670 2010年1月16日(土)01時42分
From: YASU
Re3:今までに聞いた中で最高に傲慢な言葉
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30668)への返事

>
> YASUさん、責任とって腹でも切ってください!!


いいえ、わたしは関係ないです。
責任はすべて、
あの「亡国」法案を無理矢理通そうとした小沢幹事長自身にあります。

Message#30669 2010年1月16日(土)01時33分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
今日はもはやブログが更新されてましたが・・・

禁酒法が米国議会を通った日ですか、、、、もし日本がそんな国になったら、아벨(Abel)は
悲観してメチル飲んで自殺します。

親鸞聖人様が人間辞められた日でしたか。ナンマイダ

ただ、親鸞会のサイト見ると、「親鸞聖人は弘長2年11月28日、京都で90年の
波瀾万丈の生涯を閉じられました。
」となってます。某ブログでは全て新暦換算
で新暦の日で記載されてますが、たとえば天理教祖のご誕生とか現身隠された日を新暦で
言ってもらっても信者にとっては狐につままれたようなもの。親鸞会が旧暦の日付を採用
されてるのなら、やはりそれを尊重するのが筋では?

討ち入りはあくまで12月14日
天理教の立教はあくまで10月26日・・・

ところで

明日はいよいよ6000人一瞬で人間辞めたあの日から15年目の日。아벨(Abel)の家では
幸いにもほとんど被害無かったですが。

Message#30668 2010年1月16日(土)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:今までに聞いた中で最高に傲慢な言葉
YASUさんのメッセージ(#30665)への返事

> というか、元凶はすべて「外国人参政権法案」ですから、
> これを通すのを止めれば自然に収まるのでは?

元凶はすべて、こんな国賊政党に投票した香具師。YASUさん、責任とって腹でも切ってください!!

Message#30667 2010年1月16日(土)01時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさん、何処に行った。!!
セイラさんのメッセージ(#30664)への返事

> わしは宇宙真理学会(名前うろ覚えでしゅ)!
> 博愛を宇宙に広めるのじゃ。にぱ〜☆

手かざしで病気治す真理の宗教のことですか?

浄霊で病気治し、薬は毒だという教えは神慈秀明会も同じで岡田茂吉明主様のみ教え。

あ、違ったか、、、ラブホ経営の宗教でしたか。。。一度二人で神聖なラブホ探検にw

Message#30666 2010年1月16日(土)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:やってくれました我らのAPF!!!!!
セイラさんのメッセージ(#30662)への返事

> 修復が好きなカルマの人が集う事件なのかな?かな?ブラックノート事件って。
> 粘着ハガキを修復だなんてパロディタッチのジョークですな。
> 詐欺にかからんようにw

ブラックといえば、ルーシー・ブラックマンさん事件って覚えてますか? あれも物凄く
怪しい裏がありそうな事件。ルーシーさんでなくカリタさんとかいう香具師の殺人事件で
無期懲役になった話ですが、オウム事件並に疑問点だらけみたいですな。

> > あらららら、簡単にトカゲの尻尾にされちゃったみたい・・・、退職って、、、、、
> 流石は山路ちゃん、やるねぇ(^^)
> 組織のトップとしてはスマートな処置だと思います。
> 大物を窮地に追いやりたくないから小物で撥ねたってことですかな?かな?
> まぁ、私が彼の言動をどうこう言うのは越権行為となるから、ここでやめておきます。
>
> これがエピローグならハッピーエンド。
> これがプロローグなら・・・本章は・・・言わぬが花か。

私がちかんちゃんなら、山路の首をとった後、鉈とガソリン持参でTBSに殴りこみます!!

Message#30665 2010年1月16日(土)01時13分
From: YASU
Re:今までに聞いた中で最高に傲慢な言葉
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30663)への返事

> 鳩山首相 「私の問題も小沢氏の問題も、総選挙前からあったが国民は民主党を選んだ。」
>
> 腹でも切ったら?www
>
> ていうか、小沢周辺への捜査の手・・・、黒幕はポッポ、首相側による小沢外しの陰謀?


というか、元凶はすべて「外国人参政権法案」ですから、
これを通すのを止めれば自然に収まるのでは?

Message#30664 2010年1月16日(土)01時10分
From: セイラ
Re4:アベルさん、何処に行った。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30659)への返事

> ---------------------------------------------------------------------------------------
> 石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部  
>
> 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=を逮捕した。(産経新聞)
> http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1263559638
> ----------------------------------------------------------------------------------------

相手が議員だけに「セーフ」って感じの大急ぎ逮捕ですら。
石川議員はシンデレラみたいなのじゃ。
あ、忙し、あ、忙し。
緊急マニュアルを発動させねば、月曜になって不逮捕特権発動されちゃうもんね。


> > わたしは今度の参議院選は、
> > 「比例区」に国民新党、「選挙区」に共産党を入れることにしますわ。
>
> 私はあくまで幸福実現党www

わしは宇宙真理学会(名前うろ覚えでしゅ)!
博愛を宇宙に広めるのじゃ。にぱ〜☆

Message#30663 2010年1月16日(土)01時08分
From: 아벨(Abel)
今までに聞いた中で最高に傲慢な言葉
鳩山首相 「私の問題も小沢氏の問題も、総選挙前からあったが国民は民主党を選んだ。」

腹でも切ったら?www

ていうか、小沢周辺への捜査の手・・・、黒幕はポッポ、首相側による小沢外しの陰謀?

Message#30662 2010年1月16日(土)00時59分
From: セイラ
Re3:やってくれました我らのAPF!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30660)への返事

> セイラさんのメッセージ(#30656)への返事
>
> > ふ〜ん(-.-)
> > テレビ局が謝罪して「世間は納得しました(^o^)チャンチャン♪」なら安いもんだわなぁ。

> トカゲの尻尾にされるよりも、鉈とガソリン持参でTBSに殴りこんでもらいたいもの
> ですよね〜〜〜〜〜!!
>
> 頑張れ我らのちかんおさむちゃん!!!

似たカルマを持った者が集まるっていうけど、
修復が好きなカルマの人が集う事件なのかな?かな?ブラックノート事件って。
粘着ハガキを修復だなんてパロディタッチのジョークですな。
詐欺にかからんようにw


> 追記
> あらららら、簡単にトカゲの尻尾にされちゃったみたい・・・、退職って、、、、、

> 「退職」なるトカゲの尻尾切りされたのがマジでおさむちゃんだった場合には、当掲示板と
> しては上記リンクからAPFを外すことにします。おさむちゃんの居ないAPFなんて、ソンシの
> 居ないオウムみたいなものですから。
>
> 一寸くらい手を汚すくらいでなかったら迫力のある番組なんて作れない。トカゲの尻尾を
> 切って「よい人」かます気なら、山路君は今後は御用番組制作専門に転向することですなwww

流石は山路ちゃん、やるねぇ(^^)
組織のトップとしてはスマートな処置だと思います。
大物を窮地に追いやりたくないから小物で撥ねたってことですかな?かな?
まぁ、私が彼の言動をどうこう言うのは越権行為となるから、ここでやめておきます。

これがエピローグならハッピーエンド。
これがプロローグなら・・・本章は・・・言わぬが花か。

Message#30661 2010年1月15日(金)23時44分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃんはガゼネタ
キャンディさんのメッセージ(#30657)への返事

> 頭にきたついでに書いちゃうけど、アベルさんのお姉さまって(ほんとにそんな人がいるのか
> しらないけど)亜ゴンで麻原を統一に紹介したって雑誌に書かれた人ですか?

阿含の件は知らないけど、まさにそうですよ。あとでまた例の光ディスクの記事の載った
週刊誌とかうpしますね。

> なんのために、キリスト教である統一の人間が、仏教やってる亜ゴン宗に徘徊していて
> リクルートしているのかしらん

ヴァジラヤーナだからでせうwww

> きっと書かれたくないだろうなとご遠慮してたんだけども、

全然www

> ●統一教会とオウムの接点
>  すでに一部の週刊誌でも報じられたが、草創期の「オウム神仙の会」は○・○
> なる女性を介して統一教会と接点があった。
>  ○ ○は統一教会で霊能士として霊感商法に関わり、やがて渡辺美智雄議員の
> 秘書となり、80年代の後半に大阪3区から立候補した人物。「彼女は慶応大学に
> 在学中、統一教会に入り、その後、スパイとして阿含宗に入り込んだことがあ
> る。彼女は桐山靖雄・阿含宗管長に非常に可愛いがられていたが、阿含宗のビ
> デオを作る際に、その中で統一教会に都合のよい内容を言わせようとしたこと
> が露見して教団を追われた。そのとき、同時に阿含宗を出たのが麻原彰晃一派
> だった。よく知った仲だったようです。一緒にやめた人間は何人もいると言わ
> れていますが、この中に○ ○も含まれているかもしれません。麻原彰晃は『オ
> ウム神仙の会』を設立したが、○ ○は統一教会に戻ったのです」(オウム神仙の
> 会元会員) さらにオウム神仙の会の本部が最初に置かれた事務所は4年前に統
> 一教会が入っていた、という話もある。
> このタイプですか?

私自身としても、この問題を「同姓同名」で片付けたくないんですわ。「事件」の背景が
すべてウヤムヤになってしまって、世間の「善良な」人たちが皆さん簡単に納得されちゃう、
こんなアホな現状に我慢ならない・・・。ヅラ弁や江川さんを代表とする反オウムの「良識」
に敢然と立ち向かわれた西村御大の爪の垢でも頂戴して頑張りたい心境。

Message#30660 2010年1月15日(金)23時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:やってくれました我らのAPF!!!!!
セイラさんのメッセージ(#30656)への返事

> ふ〜ん(-.-)
> テレビ局が謝罪して「世間は納得しました(^o^)チャンチャン♪」なら安いもんだわなぁ。
> サツと逆縁のカルマがありそな件の記者、カルマを乗り越そうとパラレルワールドの世界にいるのでは?
> でも、どの世界を選択してもひぐらしの宿命。
> 実りの秋は迎えられないのではないかな?かな?

トカゲの尻尾にされるよりも、鉈とガソリン持参でTBSに殴りこんでもらいたいもの
ですよね〜〜〜〜〜!!

頑張れ我らのちかんおさむちゃん!!!

追記
あらららら、簡単にトカゲの尻尾にされちゃったみたい・・・、退職って、、、、、嗚呼
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
【1月14日】お詫び
                          お詫び

 弊社が制作致しました2009年12月5日放送TBSテレビ「報道特集NEXT」及び12月8日放送TBSテレビ「イブニングワイド」のブラックノート詐欺事件の取材過程において、不適切な行為があった事が判りました。
 この事件は、自らをアメリカ兵でマイケルと名乗る外国人の男が被害者Aさんに黒い紙の束を見せて、特殊な薬品をかけると1万円札に戻ると嘘の説明をした上で、薬品代として30万ドル(約3000万円)を騙し取ったものです。
 この取材の過程で、担当記者が自称マイケルの本名を知るために、自称マイケルの郵便ポストから公共料金の葉書きを持ち出し、開いて名前を確認後、修復して郵便ポストに戻していました。
 こうした行為は誠に遺憾であり、報道倫理上、認められないもので、視聴者及び関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
 今後は社員教育を徹底し、再発防止に努めるとともに、信頼回復に全力で取り組んでいく所存です。
 尚、不適切な行為に関与した記者は退職致しました。また、弊社としましては当面、報道番組の制作を自粛致します。

2010年1月14日
APF通信社
代表 山路 徹

投稿者:APF news 日時:18:19
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「退職」なるトカゲの尻尾切りされたのがマジでおさむちゃんだった場合には、当掲示板と
しては上記リンクからAPFを外すことにします。おさむちゃんの居ないAPFなんて、ソンシの
居ないオウムみたいなものですから。

一寸くらい手を汚すくらいでなかったら迫力のある番組なんて作れない。トカゲの尻尾を
切って「よい人」かます気なら、山路君は今後は御用番組制作専門に転向することですなwww

Message#30659 2010年1月15日(金)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさん、何処に行った。!!
YASUさんのメッセージ(#30658)への返事

> のりピーは捕まるし。

これを機会に裸になってもらいたいものでつw

> 小沢さんが「外国人に参政権を」と言っていますからね。
> これは「献金疑惑」とリンクしていますね。
> 収まるには、そんなことを通そうなんて思わないことです。
> で、この法案に反対している亀井氏が総理にでもなればいいと思いますけど。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001151117007-n1.htm

亀井さん、なかなか見直しますね。確かに。ところでいよいよ特捜部による本丸攻略も
近い感じでワクワクしますね〜。 氏ね!! 国賊小沢!!!

---------------------------------------------------------------------------------------
石川知裕議員を逮捕 4億円不記載 東京地検特捜部  

民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」が平成16年に購入した土地をめぐり、政治資金収支報告書に4億円を記載していなかった疑いが強まり、東京地検特捜部は15日夜、政治資金規正法違反(不記載)容疑で、小沢氏の元私設秘書で陸山会の会計事務担当だった民主党衆院議員、石川知裕容疑者(36)=北海道11区=を逮捕した。(産経新聞)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/rikuzankai/?1263559638
----------------------------------------------------------------------------------------
> わたしは今度の参議院選は、
> 「比例区」に国民新党、「選挙区」に共産党を入れることにしますわ。

私はあくまで幸福実現党www

Message#30658 2010年1月15日(金)21時56分
From: YASU
Re2:アベルさん、何処に行った。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30647)への返事

> > 今日撮影出来ると言いね。!!
>
> 日食のことでつか?? たかが部分食の日没帯食でっしゃろ。


皆既でも、ろくな事無かったでしょうに。

のりピーは捕まるし。

まあ、政権交代は良しとしても、
小沢さんが「外国人に参政権を」と言っていますからね。
これは「献金疑惑」とリンクしていますね。
収まるには、そんなことを通そうなんて思わないことです。

で、この法案に反対している亀井氏が総理にでもなればいいと思いますけど。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100115/plc1001151117007-n1.htm

わたしは今度の参議院選は、
「比例区」に国民新党、「選挙区」に共産党を入れることにしますわ。

Message#30657 2010年1月15日(金)21時46分
From: キャンディ
2ちゃんはガゼネタ
漏れは真面目に書いているんですけど


せっかく入ったおいしいカモがやめていくと困るから
事件は無かったこと、にしたいのかしら


どれがガゼだか指摘してくれる?
漏れが書いたののどれがよ?

頭にきたついでに書いちゃうけど、アベルさんのお姉さまって(ほんとにそんな人がいるのか
しらないけど)亜ゴンで麻原を統一に紹介したって雑誌に書かれた人ですか?
国会議員つながりだから、もみ消しが可能だったのかしらん

なんのために、キリスト教である統一の人間が、仏教やってる亜ゴン宗に徘徊していて
リクルートしているのかしらん

漏れはアベルさんみたいに人脈大切にしないんでwww
きっと書かれたくないだろうなとご遠慮してたんだけども、でもご自分でもチラチラと
お姉さまのネタを振られるしwww

●統一教会とオウムの接点

 すでに一部の週刊誌でも報じられたが、草創期の「オウム神仙の会」は○・○
なる女性を介して統一教会と接点があった。
 ○ ○は統一教会で霊能士として霊感商法に関わり、やがて渡辺美智雄議員の
秘書となり、80年代の後半に大阪3区から立候補した人物。「彼女は慶応大学に
在学中、統一教会に入り、その後、スパイとして阿含宗に入り込んだことがあ
る。彼女は桐山靖雄・阿含宗管長に非常に可愛いがられていたが、阿含宗のビ
デオを作る際に、その中で統一教会に都合のよい内容を言わせようとしたこと
が露見して教団を追われた。そのとき、同時に阿含宗を出たのが麻原彰晃一派
だった。よく知った仲だったようです。一緒にやめた人間は何人もいると言わ
れていますが、この中に○ ○も含まれているかもしれません。麻原彰晃は『オ
ウム神仙の会』を設立したが、○ ○は統一教会に戻ったのです」(オウム神仙の
会元会員) さらにオウム神仙の会の本部が最初に置かれた事務所は4年前に統
一教会が入っていた、という話もある。


このタイプですか?

Message#30656 2010年1月15日(金)19時40分
From: セイラ
Re:やってくれました我らのAPF!!!!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30649)への返事

> 取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
> 2010.1.15 13:39
>
> TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。
>
> TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。
>
> 両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。
>
> TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。
>
> http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100115/med1001151308001-n1.htm


ふ〜ん(-.-)
テレビ局が謝罪して「世間は納得しました(^o^)チャンチャン♪」なら安いもんだわなぁ。

サツと逆縁のカルマがありそな件の記者、カルマを乗り越そうとパラレルワールドの世界にいるのでは?
でも、どの世界を選択してもひぐらしの宿命。
実りの秋は迎えられないのではないかな?かな?

Message#30655 2010年1月15日(金)19時09分
From: 櫻京
Re3:おはようございます。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30654)への返事

> ウソでもいいから管理人の好む話題を提供すること。

「イエス様を通してのみ神に至れる」という、宗教融和を阻害する最大の壁を打ち破る、
奇跡の論理を開発しました!それは、「イエス様=クリアライト」です!
通り道のごとく、クリアライトを通って実体に至るので、どんな人も実はイエス様を受け入れていたのです!

Message#30654 2010年1月15日(金)18時36分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:おはようございます。!!
櫻京さんのメッセージ(#30638)への返事


> いえいえいえ!とっくに帰ってますって!投稿もしてましたって!!!俺存在感薄…

存在感を見せたければ、
ウソでもいいから管理人の好む話題を提供すること。
それが世渡りと言うもの。

Message#30653 2010年1月15日(金)18時36分
From: 櫻京
Re4:御布施横領事件。?
神風代理人さんのメッセージ(#30644)への返事
> 凡夫外道は、喰わせ者だから、掲示板盛り上げてる積もり。
> www。

아벨(Abel)さんのメッセージ(#30645)への返事
> そういう掲示板なんだから、あんまり無粋なことは言わないのw

お二人が同一人物に見えるんですが…(--)
ハイレベル過ぎて読み切れないんですが…。もっと教学しよう。

Message#30652 2010年1月15日(金)18時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re:やってくれました我らのAPF!!!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30649)への返事

> 取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
> 2010.1.15 13:39
>
> TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。
>
> TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。
>
> 両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。


温泉旅行で逃避していた「現実」とはこのことだつたのか・・・
最後の晩餐だったのね。

身内から犯罪者が出るなんて・・・





慣れっこだけどw

Message#30651 2010年1月15日(金)18時28分
From: 神風代理人
Re2:アベルさん、何処に行った。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30647)への返事


> 日食のことでつか?? たかが部分食の日没帯食でっしゃろ。
>

当たり前田のクラッカー。!!


> 皆既日食のステージを正大師だとしたら
>
> 外国で見れた金環食は平信徒くらい
>
> 部分食なんてオウマ〜程度の値打ちしかおまへんですwww
>

イャイャ、アベルさんが、写真撮影したら北の将軍様以上だから、正大師より上、
値打ちの問題ですがな。!!



> ←写真は昨年夏に北硫黄島沖で撮影した皆既日食

師匠、レパートリー広い。!!
頭良いな。!!
伊達や酔狂で十年間頑張ってネイよ。
と大見得切りなされ。!!


ヤッガレの持ち時間、丁度時間と成りました。!!
お後は、アベル師匠にお任せします。!!
風邪で身体キッイから休みます。


櫻京さん。!!
ご協力感謝します。!!
日々感謝。!!

Message#30650 2010年1月15日(金)18時10分
From: 神風代理人
Re5:御布施横領事件。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30646)への返事


> そうそう、そういう掲示板の方針を一番よくわかってくださってるのがヤツガレさんw
>
> 数分後にもっと素晴らしい大ネタいきますので乞うご期待www

アベル師匠、イヤさアベル大統領。!!


20件に追い上げ間近、感謝感激雨霰。!!

Message#30649 2010年1月15日(金)18時02分
From: 아벨(Abel)
やってくれました我らのAPF!!!!!
取材中に他人の郵便物を開封 TBS系番組で謝罪
2010.1.15 13:39

TBS系の「報道特集NEXT」などで放送された特集番組を作った制作会社の担当者が、詐欺事件の取材過程で他人の郵便物を無断で開封し、中身を見ていたことが15日、分かった。

TBS広報部によると、特集が放送されたのは、昨年12月5日放送の「報道特集NEXT」と、同8日の「イブニングワイド」。

両番組では、外国人の男性がかかわっているとみられる詐欺の手口について特集。企画を持ち込んだのは制作会社「APF通信社」で、同通信社の担当者は取材過程で、取材対象の男性の本名を突き止めるため、男性のアパートの郵便受けから公共料金の請求書を抜き取り、シールをめくって中の記載事項を確認した。その後、修復して元に戻したという。

TBSはこの事実を知らされないまま、同番組を放送。今月14日の「イブニングワイド」で「今後、このようなことが生じないよう全力を尽くしていきたい」などと謝罪した。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100115/med1001151308001-n1.htm

------------------------------------------------------------------------------------------

まあニュース制作会社がこの程度のことやっても別に驚くにはあたらないのではないか、と
いう気もするのですがね。

・オウムが人殺しする
・宗教団体が法外な献金を取る
・宗教団体が嘘をつく
・犬が人をかむ
・犬が小動物をかみ殺す
・某政治家が違法献金を隠して開き直る
・総理大臣がママから億単位のお小遣いを貰う
・新興宗教が医薬排斥で子供を見殺しにする
・外道管理人が他人の神経を逆撫でするような不謹慎ギャグ
・アンコ幹部がネット監視して馬に小言、削除要求
・某常連が色々と架空のストーリーを書きまくる
・医者が医療ミスを闇から闇へと葬る
・外道管理人が立ちションする

っていうような「あたりまえ」の話と同列だとおもうのですが。。。マスコミ報道なんて
どうせお上御用達の御用報道、裁判なんて出来レースの馴れ合い茶番だと最初から思ってる
者としては、こんな当たり前の話で今さら何正義感ぶってるのかとアホらしくなりますわ。

我らが仲間のちかんちゃん、今頃は信書開封の罪で豚箱?? 何か皆で差し入れしてやり
ますかねw 小菅で髭グルと同居なら、季節商品の栗ドラが人気の差し入れ品だとバドラー
女神様が教えてくれましたが・・・


APFサイトにはまだ謝罪の言葉は無いようですが、謝罪なんて無用。このような問題を生じ
ることとなった背景に存在するマスゴミの裏面を赤裸々に暴いて開き直れ!! トカゲの
尻尾になんて絶対になってはいけない!!!

Message#30648 2010年1月15日(金)17時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:おはようございます。!!
櫻京さんのメッセージ(#30640)への返事

> 理論的な話題にならないかな〜って、指くわえて待ってました(-.T)お構いなく…

管理人の性格が完全に体育会系的で、身体で体験することは面白い、理屈は苦手ってこと
ですので、どうも理論的なことは苦手なんです。スマソ。完璧スレあたりは如何?

Message#30647 2010年1月15日(金)17時43分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさん、何処に行った。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30642)への返事

> 広島かな。? 鹿児島かな。?
> 今日撮影出来ると言いね。!!

日食のことでつか?? たかが部分食の日没帯食でっしゃろ。

皆既日食のステージを正大師だとしたら

外国で見れた金環食は平信徒くらい

部分食なんてオウマ〜程度の値打ちしかおまへんですwww


←写真は昨年夏に北硫黄島沖で撮影した皆既日食

Message#30646 2010年1月15日(金)17時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:御布施横領事件。?
神風代理人さんのメッセージ(#30644)への返事

> 凡夫外道は、喰わせ者だから、掲示板盛り上げてる積もり。
> www。
> 黙って乗ってるの。!!

そうそう、そういう掲示板の方針を一番よくわかってくださってるのがヤツガレさんw

数分後にもっと素晴らしい大ネタいきますので乞うご期待www

Message#30645 2010年1月15日(金)17時39分
From: 아벨(Abel)
Re3:御布施横領事件。?
櫻京さんのメッセージ(#30643)への返事

> パモ師は輪っかに入ったことないと思いますよ。

こんなとき我らがグルのヤツガレさんだったら、「輸っかに師なんて制度は無い、部長とか
専従スタッフとか指導員ならいるが」と仰ることでせうwww

そういう掲示板なんだから、あんまり無粋なことは言わないのw



元ネタの2ちゃんガセに関しては、次の投稿で一件落着ですな

211 :神も仏も名無しさん:2010/01/15(金) 11:05:16 ID:zTRBT/Qf
>>209、210

またまた今井登場ww

恩に振られた腹いせ乙!w

Message#30644 2010年1月15日(金)17時06分
From: 神風代理人
Re3:御布施横領事件。?
櫻京さんのメッセージ(#30643)への返事


> パモ師は輪っかに入ったことないと思いますよ。


あョぁ。
言っちゃつた。
凡夫外道は、喰わせ者だから、掲示板盛り上げてる積もり。
www。
黙って乗ってるの。!!

Message#30643 2010年1月15日(金)15時49分
From: 櫻京
Re2:御布施横領事件。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30627)への返事

> > 2チャンネルの書き込みに依ると、
> > 輸っかの元P師が、信徒の御布施を横領だか、誤魔化した。

> P師って誰??? 私の知ってる方というと、パモーチャナ師、パヴィッタ師、パッカ師、
> だとすると、支部活動ってことだとパモ師のことかな?かな?

パモ師は輪っかに入ったことないと思いますよ。

Message#30642 2010年1月15日(金)14時27分
From: 神風代理人
アベルさん、何処に行った。!!
アベルさん。


広島かな。?

鹿児島かな。?

大型カメラ持って行ったかな。?

今日撮影出来ると言いね。!!

ひょっとしたら、行かなかったかな。?

Message#30641 2010年1月15日(金)14時22分
From: 神風代理人
Re4:おはようございます。!!
櫻京さんのメッセージ(#30640)への返事


> 理論的な話題にならないかな〜って、指くわえて待ってました(-.T)お構いなく…


理論的話題は、櫻京さんが提供して、初めて盛り上がるんだよ。!!
昨年の勢いは、どこに行っの。?

Message#30640 2010年1月15日(金)13時41分
From: 櫻京
Re3:おはようございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30639)への返事

> 里帰りしてから、御帰還になって、二三回遊びに来たっきり、

理論的な話題にならないかな〜って、指くわえて待ってました(-.T)お構いなく…

Message#30639 2010年1月15日(金)11時02分
From: 神風代理人
Re2:おはようございます。!!
櫻京さんのメッセージ(#30638)への返事


> いえいえいえ!とっくに帰ってますって!投稿もしてましたって!!!俺存在感薄…
>

里帰りしてから、御帰還になって、二三回遊びに来たっきり、
毎日、おいでなさい。!!


> その、元P師さんのブログ、うちと同じアメブロだったんで、読者になってみました。

中々、良いこと書いてあるだろ。
ただ、文章が固い。
少し人生勉強してから、出直しな。!!
一般大衆受けする内容なら、一手こいで執筆料出す。
とついでが、あつたら言ってくんな。


ヤッガレは、いま点滴と整骨院で牽引してもらい、
お茶のタイム。!!
風邪引かないよ。
気をつけな。!!

Message#30638 2010年1月15日(金)10時07分
From: 櫻京
Re:おはようございます。!!
神風代理人さんのメッセージ(#30632)への返事

> 櫻京さんも帰って来てから、
> 落ち着くことと、思いましたが、又、どこをほっつき歩いているのかな。?

いえいえいえ!とっくに帰ってますって!投稿もしてましたって!!!俺存在感薄…

その、元P師さんのブログ、うちと同じアメブロだったんで、読者になってみました。

Message#30637 2010年1月15日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:御布施横領事件。?
神風代理人さんのメッセージ(#30634)への返事

> さすがに、宗教評論家・アベル氏、P師オンパレード、懐かしい名前ですね。!!
> 輸っか教団が、辞めた専従スタッフを、あるいは会員の悪口言うのは、日常茶飯事です。!!

P師って、パだけでないことに今頃気づいたとw タマスなのですじゃwww

故ピリンダヴァッチャ師、プンナ正、ぺポは・・・面識ある方はすぐに出てこないから
また調べてみますわ。

> 2チャンネルを見て、支部に電話掛けて、P師とは誰か聞いて見た。
> 名前聴いたよ。
> アベルさん!
> 図星♪
> それはまずはあり得ない。!!

何らかの勢力がパモ師を貶める陰謀。でもパモ師をアレフが悪く言うのは一寸解せない気も。
活動内容はアレフの方向性とそんなに違わない気がしますから。
国家公務員の方々がご自身でっというのも考え難く、そっちのS,パシリの香具師ですかね。

> クラはクラさん!
> ホーリーネームです。!!
> アーナンダの腰巾着です。!!

面識ある方でないとすぐに出てこなくって。また名簿で捜してみますわ。それってフルネーム
ですか? パモ師の場合でもパモーチャナ・パッタナー・カーマパハーナ師と長いし、今は
行方不明らしい偉大なオウマーw、アッチャンナムッタさんの場合なんて、ルーパラーガ・
ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタ なんていう、寿限無寿限無的な
名前の省略。今は食用らしいウーパールーパを連想する宗教名w

Message#30636 2010年1月15日(金)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30631)への返事

> > 彼が殺人カルトに正式入信したら会社へ通報してやりますかねw
>
> その前に国家権力の公務員さんが通報することでせうw

そんなことされたら、守秘義務違反で国家公務員を訴えてやれ!! >ヨッシ〜
知人の弁護士紹介して支援団体作るぞ。

Message#30635 2010年1月15日(金)08時22分
From: 神風代理人
Re12:輸っか大阪支部不良会員!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30630)への返事


> アンコ幹部のネット監視活動は終了ですか? それなら安心して大威張りで書きたい放題
> 書けますな。わくわくwww


一時期、ヤッガレ携帯を四台持っていました。!!
ソフトバンク。!!
団体専用回線。
池田君専用回線。
ドコモ。
プライベート回線。
僧者専用回線。


四台の携帯に何者か知らないけど、
過激投稿お願いします。
期待しています。
と言って、アベル板の書き込みアドレスを送って来ました。!!


当時、書き込みしたくても、アンコの圧力が怖くて、
書き込み出来ない。
と言う会員が大半でした。


事実を事実として、書き込みをする。
ことさらに良く言う必要も、
ことさらに悪く言う必要もない。!!
事実を事実として、ありのままに、書き込みをする。!!
誰に遠慮がいるものか。?


アンコ幹部、イヤさ池田君。!!
率直なところ、脱会して親元に帰り親御さんを安心させてください。!!
人間は建前で生きる時代は、過ぎて本音で生きる時代に変化している。!!
きみの将来に期待してやまない。!!

Message#30634 2010年1月15日(金)07時54分
From: 神風代理人
Re2:御布施横領事件。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30627)への返事


> P師って誰??? 私の知ってる方というと、パモーチャナ師、パヴィッタ師、パッカ師、
> パッシカ師、パムンチャダーキニーさんは聖準師か、、、あと名簿見たらいくつも出てる
> けど面識無い。パーンダラヴァーシニーさんなら師より遥かに・・・
>

さすがに、宗教評論家・アベル氏、P師オンパレード、懐かしい名前ですね。!!
輸っか教団が、辞めた専従スタッフを、あるいは会員の悪口言うのは、日常茶飯事です。!!

2チャンネルが、辞めている人間叩くのは、ガセネタ見え見えです。!!

> 2ちゃん情報はほとんどがガセだから、外へ出て評判の良い元師の方を貶めるための陰謀
> だとすると、支部活動ってことだとパモ師のことかな?かな?
>

2チャンネルを見て、支部に電話掛けて、P師とは誰か聞いて見た。
名前聴いたよ。
アベルさん!
図星♪

それはまずはあり得ない。!!


> クラって誰ですか?  お布施を着服だなんて、少しでも法則が入ってたら恐ろしくてでき
> ないのでは? 一寸信じられない感じですが、ヴァジラヤーナってこととかで合理化する
> 説明もできるのですかね???

宗教評論家・アベル氏のアンテナにひかかって、居ないなんて、あらまあ不思議。!!

クラはクラさん!
ホーリーネームです。!!
アーナンダの腰巾着です。!!
いま、何処にいるのかな。?

調べてみますかね。!!

Message#30633 2010年1月15日(金)06時03分
From: 神風代理人
事務連絡。!!
1月12日付、固定電話を移転しました。
0666281182
↑は、移転しました。

携帯電話は、
ソフトバンクの教団との専用回線は、12月31日付、解約しました。
新撰組、4321から明仁1234のメールアドレスは、解約に伴い使用して、おりません。!!


お知らせします。!!
お間違えのないよう願います。!!

Message#30632 2010年1月15日(金)04時40分
From: 神風代理人
おはようございます。!!
今眼を覚まして、携帯をくぐって見たら、
今日は出だし不調ですね。!!
セイラさんのオデマシがないと、こんなものですかね。?


おさむ君も巣籠もりで、オデマシがない。

櫻京さんも帰って来てから、
落ち着くことと、思いましたが、又、どこをほっつき歩いているのかな。?


アベル板に集いし香具師をオーマと言うなら、
よきに付け、悪きにつけ、オウムの話題で往けば、ヨカね。
今年15年の節目、しかし、オウム話題一本は無理か。?


しかし、アベルって怪物。!!
今年、掲示板開局十年だって。!!
スゲイコとだ。!!

Message#30631 2010年1月14日(木)21時40分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30628)への返事


> それより某殺人カルト正式信徒希望者の方あたりの方が妨害工作しそうですなwww
> 彼が殺人カルトに正式入信したら会社へ通報してやりますかねw

その前に国家権力の公務員さんが通報することでせうw

Message#30630 2010年1月14日(木)21時36分
From: 아벨(Abel)
Re11:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30623)への返事

> 今は、疲れ果てて、憲兵業務を放棄。

アンコ幹部のネット監視活動は終了ですか? それなら安心して大威張りで書きたい放題
書けますな。わくわくwww

Message#30629 2010年1月14日(木)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re:同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
YASUさんのメッセージ(#30624)への返事

http://ameblo.jp/ommanipemehum/entry-10433868011.html
>
> 今月の30日土曜、午後6時ごろから9時ごろまで、ヨーガ、気功、瞑想教室を開催します。確実に参加される方に、当日の場所をお知らせします。料金は3000円です。
>


大阪でも絶対にやってくださぁ〜〜〜〜い!!! 万難を排して絶対に参加させて頂き
ますから!!!
 
3000円は安すぎます。交通費もいるでしょうから、もっと高くても桶です。

Message#30628 2010年1月14日(木)21時27分
From: 아벨(Abel)
Re2:同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#30625)への返事

> オウムの範疇にいない人を妨害しても仕方ないでしょ。
> 妨害なんかしたらA派が天下に阿呆を晒すだけで。

それより某殺人カルト正式信徒希望者の方あたりの方が妨害工作しそうですなwww

彼が殺人カルトに正式入信したら会社へ通報してやりますかねw

Message#30627 2010年1月14日(木)21時24分
From: 아벨(Abel)
Re:御布施横領事件。?
神風代理人さんのメッセージ(#30626)への返事

> 2チャンネルの書き込みに依ると、
> 輸っかの元P師が、信徒の御布施を横領だか、誤魔化した。
> と、実に下らないこと書いた輩がいる。!!

P師って誰??? 私の知ってる方というと、パモーチャナ師、パヴィッタ師、パッカ師、
パッシカ師、パムンチャダーキニーさんは聖準師か、、、あと名簿見たらいくつも出てる
けど面識無い。パーンダラヴァーシニーさんなら師より遥かに・・・

2ちゃん情報はほとんどがガセだから、外へ出て評判の良い元師の方を貶めるための陰謀
だとすると、支部活動ってことだとパモ師のことかな?かな?

> アーナンダとか、クラが、御布施を誤魔化して、みんなの前で尊師に叱られたこと、
> 教団でも有名な話しだ。!!
> 知ってる人間、すくねいんじゃネイか。?

クラって誰ですか?  お布施を着服だなんて、少しでも法則が入ってたら恐ろしくてでき
ないのでは? 一寸信じられない感じですが、ヴァジラヤーナってこととかで合理化する
説明もできるのですかね???

Message#30626 2010年1月14日(木)15時51分
From: 神風代理人
御布施横領事件。?
2チャンネルの書き込みに依ると、
輸っかの元P師が、信徒の御布施を横領だか、誤魔化した。


と、実に下らないこと書いた輩がいる。!!

真偽の程は、解らないけど、?
だから便所板と言うのか。?


書くなら事実を書けよ。!!

アーナンダとか、クラが、御布施を誤魔化して、みんなの前で尊師に叱られたこと、
教団でも有名な話しだ。!!
知ってる人間、すくねいんじゃネイか。?

Message#30625 2010年1月14日(木)14時11分
From: ぼんち@SoftBank
Re:同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
YASUさんのメッセージ(#30624)への返事


> 料金としては、妥当な気がしますけど、A派の妨害を警戒しないとね。

オウムの範疇にいない人を妨害しても仕方ないでしょ。
妨害なんかしたらA派が天下に阿呆を晒すだけで。

Message#30624 2010年1月14日(木)11時54分
From: YASU
同じP師といっても、こちらはパヴィッタ師です。
http://ameblo.jp/ommanipemehum/entry-10433868011.html


今月の30日土曜、午後6時ごろから9時ごろまで、ヨーガ、気功、瞑想教室を開催します。確実に参加される方に、当日の場所をお知らせします。料金は3000円です。


料金としては、妥当な気がしますけど、A派の妨害を警戒しないとね。

Message#30623 2010年1月14日(木)11時52分
From: 神風代理人
Re10:輸っか大阪支部不良会員!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30620)への返事


> アンコの手下の、らいせ、しの、外道管理人の三人は?
>

最早過去の人を頂点に、派閥気取り♪
今は、疲れ果てて、憲兵業務を放棄。
速く、正社員になって引退しなされや。!!
ヤッガレは監獄で二親の死に水取れなんだ。!!
引退して、親元に帰って、親孝行してください。!!

Message#30622 2010年1月14日(木)11時47分
From: YASU
松川先生のブログから引用
http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/2d17ce9719dd20f3b9b4cd294d562e3d


それができるチャンスは今だけかも知れないよ。
 いつそのチャンスが消え去るかわからないのだから、
 余力を残す意味はない。
 明日死ぬかも知れないのだから、2012年がどうこうとかバカなことに心を費やさず笑、 
 アセンションとか何とかベルトとか曖昧なことを期待せずに笑、

 君自身が、今日の君の人生を、余力を残さずに全力で誠実に生きるのだ。



たしかにそうですな。

2012年に東京が亜熱帯気候になろうと受け入れればいいんです。
ソンシも望んでおられることです。
暖かくなると、カルマの解放が早くなるから。
いいねっ!

Message#30621 2010年1月14日(木)09時10分
From: 神風代理人
身体がキツイ。!!
点滴と腰痛の牽引で、午前中は仕事にならない。!!


ひるから会社に行っても、近鉄百貨店阿倍野本店の建て替え取り壊しのあおりで、
スタジオは閉鎖しているから、
対した仕事もなく、後片付けと顧客に対する挨拶周りぐらい、
寒さには強い積もりだけど、
昨日、風邪を引いたようであり、
身体がキツイ。!!
今日は木曜日だから、病院は午前中で休み。点滴に一番で入りました。


1日のスタートです。!!

Message#30620 2010年1月14日(木)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re9:輸っか大阪支部不良会員!!
セイラさんのメッセージ(#30618)への返事

> 三人寄れば派閥ができる、組織ってそうなのかな?かな?
> 民主党は寄り合い所帯で意見もバラバラ、議員個人によって党と反対の意見を持っている人もいるから何とも言えんばい。

アンコの手下の、らいせ、しの、外道管理人の三人は?

> > こういう日本社会の深い闇を暴いてくれろ >ちかんAPF頑張れ!
>
> そりゃ、暴いてくれるでしょう。
> ブラックノート事件のトリックを暴いたくらいだから。
> マイコー、ドントウォ〜リ〜、カムバーーーーーーック!

舞妓さんのコスプレで復帰したりして、、、キモぉw ←아벨には言われたくないってかw

Message#30619 2010年1月14日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:オウム「事件」の真相
YASUさんのメッセージ(#30617)への返事

> ジーヴァカ正悟師とクシティガルバ正悟師もそうだと思います。

元の投稿をマジで受け取っていただいても困るのですがwww

合格者=マハームドラー以上ってことで、尊者の上の在家成就はなんていうんだろ?
なぁ〜んちゃってwww

> ジーヴァカ:古代インドのアジャータサットゥ王の主治医
> クシティガルバ:地蔵菩薩のサンスクリット名

爺馬鹿、または自慰馬鹿かかと思ってましたw  お地蔵様のほうは、おんかかかびいさん
まあゑいそわか、と真如苑でいつも唱えてますが、元のサンスクリットはどんな内容なん
ですかね? オームタターガタサマディスワハ?←真っ赤な嘘www

追記
Om ha ha ha vismaya svaha

Message#30618 2010年1月14日(木)03時07分
From: セイラ
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30602)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#30600)への返事
>
> > > この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
> >
> > 昨日、新聞記事読みました。
> > 鳩山、気が狂ってるよ。!!
>
> 気が狂ってるのならまだ救いもありますが、確信犯で日本を破壊し続けてくれるから、もう
> これは天誅しかおまへんのではないでせうか!!!  
>
> 売国ポッポ、ていうより黒幕小沢に天誅を加えられないようでは、右翼など存在意義無しです。
> 全員チンチン切ってオカマになることです。ネカマでもよろしいがwww

三人寄れば派閥ができる、組織ってそうなのかな?かな?
民主党は寄り合い所帯で意見もバラバラ、議員個人によって党と反対の意見を持っている人もいるから何とも言えんばい。

> ただ、、、、、、
>
> パチンコ屋の問題といい、朝鮮総連への課税問題といい、自民党政権の頃から非常に問題
> ありましたな。胡散臭いこと限り無し。公安調査庁長官が必死で肩入れとかwww

どの政党が政権を取ってもヤーレンソーレンには無関係でがしょ。
チョパリが自民党だ民主党だ金平糖だと騒いでいるだけで、
ヤーレンソーレンは♪ハイハイ〜でお気楽ご陽気なもんだ。


> あの事件も結局元公安調査庁長官一人をトカゲの尻尾で切って一件落着だと思われますが、
> 非常に深いところで政治的な陰謀が渦巻いていることは間違い無いのでしょう。>
> こういう日本社会の深い闇を暴いてくれろ >ちかんAPF頑張れ!

そりゃ、暴いてくれるでしょう。
ブラックノート事件のトリックを暴いたくらいだから。
マイコー、ドントウォ〜リ〜、カムバーーーーーーック!

Message#30617 2010年1月14日(木)02時20分
From: YASU
Re3:オウム「事件」の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30616)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30615)への返事
>
> > 弟子の帰依を試すために、敢えてわざと廃人の姿を採っておられるのですっ!
>
> 帰依テストに合格したのは、ミラレパ正大師と、サリン撒いて死刑になっても本望との
> 信仰告白したおっちゃんの二人くらいなのでせうかw


ジーヴァカ正悟師とクシティガルバ正悟師もそうだと思います。


<参考>  ↓ここをご覧の方はこのぐらいはご存じでしょうけど。

ジーヴァカ:古代インドのアジャータサットゥ王の主治医

クシティガルバ:地蔵菩薩のサンスクリット名

Message#30616 2010年1月14日(木)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:オウム「事件」の真相
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#30615)への返事

> 弟子の帰依を試すために、敢えてわざと廃人の姿を採っておられるのですっ!

帰依テストに合格したのは、ミラレパ正大師と、サリン撒いて死刑になっても本望との
信仰告白したおっちゃんの二人くらいなのでせうかw

Message#30615 2010年1月14日(木)01時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re:オウム「事件」の真相
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30614)への返事


> 逆に言うと、「麻原死刑囚に事実を語られてはまずい」勢力が居るからこそヤクを盛られて
> 廃人にされちゃった、と考えるほうが素直www

三界を完全に見通しているソンシは、
盛られることなど前生からとっくに見抜いておられますっ!
弟子の帰依を試すために、敢えてわざと廃人の姿を採っておられるのですっ!

Message#30614 2010年1月14日(木)00時24分
From: 아벨(Abel)
オウム「事件」の真相
マスゴミ・裁判所の認定した「ストーリー」に少しでも疑問をさしはさむと、ヅラ弁や某
偉大なお馬さんあたりが必死になって「陰謀論」「電波」と罵られ、時を同じくして便所
掲示板では個人情報が晒しまくられるという不可解極まる現実・

でも、ガリレイと同様、「それでも『事件』は謎だらけ」とつぶやくしかない。普通の感性
で素直に考えたら疑問だらけなのが当たり前。

マスコミの一部にもこのような見解はあるようだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091210/trl0912102122013-n1.htm

【社会部発】オウム裁判終局 「真相」なお疑問 (1/2ページ)
2009.12.10 21:19

井上嘉浩被告 約190人が裁かれたオウム法廷は、4被告を残すだけとなった。中でも麻原彰晃死刑囚の側近だった井上被告の判決確定は、オウム裁判全体が終局にあることを象徴する。

井上被告を含む一連のオウム判決は、事件が教祖だった麻原死刑囚の指示・首謀で起こされたことを事実認定することで、刑事上の責任を総括していった。

しかし、法廷を取材した経験を持つ者として一連の裁判が、前代未聞の大量殺人がなぜ起きたかの真相に肉薄したかについては、若干の疑問が残っている。何人もの被告の1審を傍聴した宗教学者が「凶行は教祖と弟子の欲望、感情がドロドロに重なりあったところに生まれたという一面もあるはず。刑事手続きには表れない生々しいオウムの部分を知りたい」と話していた。

そんな中にあって、井上被告の法廷での様子や、接見した人から伝わる拘置所での様子は、教団のドロドロぶりや、1人の若者の心の葛藤(かつとう)、心の弱さが色濃く出たという点で異彩を放っていた。

「オウムの申し子」「修行の天才」と評価され、1千人を入信させたという逸話もある被告。1、2審では、教祖夫妻の痴話げんかなどを饒舌(じようぜつ)に暴露しながらも、遺族から「格好いいことばかり言って」と批判されると激しく狼狽(ろうばい)。「申し訳ない」と何度も涙を流した。1審で「無期」宣告された時には、死の緊張感から解き放たれたためか、激しく泣いた。

弁護人は最近の様子を、「16歳で入信、子供のままだった被告が、ようやく少し大人になってきたように感じる」と語る。他の教団元幹部らの死刑確定を聞くと、絶句し、言葉が出ない状態という。

井上被告が法廷や接見者らにさらした生々しい姿。酌み取れる部分があれば、カルトによる悲劇を繰り返さないための教訓にしなくてはいけない。

ただ、オウム裁判全体を見たときに、麻原死刑囚が何も事実を語ることなく裁判を終えてしまったことが返す返すも残念だ。(赤堀正卓、酒井潤)


> 麻原死刑囚が何も事実を語ることなく裁判を終えてしまったことが返す返すも残念だ

逆に言うと、「麻原死刑囚に事実を語られてはまずい」勢力が居るからこそヤクを盛られて
廃人にされちゃった、と考えるほうが素直www

アーナンダちゃんの場合には、闇司法取引で、「ほとぼりさめたら命は助けてあげるからね」
との空手形掴まされて国家権力に騙されてる構図がミエミエで笑えるwww

Message#30613 2010年1月13日(水)23時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> 欧州西部や米国北部などは大雪に見舞われ、気温も低かったとか。
>↓英国にも、何度目かの大寒波です。
> 白いグレートブリテン 大寒波襲来、地上では停電
>↓日本も仲良く?中寒波です。(この程度のは大寒波とは言いません)
> 全国的に大雪の恐れ 風強まり、西日本の平地も積雪
> 低気圧発達、大荒れ模様 九州では平地でも積雪

今日は瀬戸内気候で比較的温暖なはずの兵庫県でも雪が舞ってましたな。

地球温暖化なんて嘘だッ!!


事実を虚心坦懐に受け入れようとせず、まだ地球温暖化なんていう観念の呪縛にまいんど
こんちょろぉるされているような香具師は、戦時中に国中が焼け野原になってもまだ神風を
信じてた連中とか、今でも拘置所から奇跡的にグルが復活される夢を見ている殺人カルト
信者連中と同列www

それにしても兵庫県ですらこの寒さ。。。シベリアや満州の人たちはいったいどうやって
生きているのでせうか???

Message#30612 2010年1月13日(水)21時04分
From: 神風代理人
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30609)への返事

> 今回に関してはそんな言い逃れは通用しまへん

そう言うことに、しておいたら八方丸く治まるなら、そうしておいたら。
アイゴウー、アイゴウー。

> 千言万語を連ねられようとも、この場合においては単なる綺語となります。
>
さよか。

> あくまで形式的にヤツガレさんが事実と異なることを書かれた、というだけで、それ以上の
> 大きな問題ではないと思いますが、キャンディちゃんが一本とったのは事実w
>

ちゃん姉。!!
判定負けです。!!
飯をおごります。!!
新橋の花蝶で、日時決めてください。!!
但し、1月26日〜2月3日迄は、ご容赦願います。!!

Message#30611 2010年1月13日(水)20時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:アベルさんも篠さんも
神風代理人さんのメッセージ(#30510)への返事


> 篠澤教授は、頭が非常に良い優れたお方、本当にポストカードが欲しいなら、
> 上海に行き、会社を訪ねて買えば良い。!!
> 初めから買う気なしと見ている。!!
> 会社ビルは、半地下が中外合資上海文化倶楽部有限公司のオフィスと、倶楽部・クラッシック、一階段が日本料理・楽太郎、二階がクラッシックと華事長と総経理の部屋、三階がクラッシクと中外合資上海フォト・敬有限公司の事務所と役員の部屋。
> 上海市役所で会社があるか。
> 確かめてから物言いつけな。!!


ひどいナァ〜
グーグルでヒットしないって言っただけですよ。
「会社がない」なんて一言も言ってないですよぉ〜!
グーグルが悪いんですってば。

でも神風御大もイジワルして、
ちゃんと「徐汇区」って書いてくれないんだもん。
それも原因ですよぉ。

Message#30610 2010年1月13日(水)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
YASUさんのメッセージ(#30606)への返事

> > 鳩山、気が狂ってるよ。!!
>
> わたしも非国民どもに国政に参加させるのは反対でつ!
> でも、去年、民主党には票を入れますた。

この次はやはり共産党に入れられるのですか? 是非とも幸福実現党に入れてやって下さいw

わたしはただただ自衛隊のクーデターに期待します。

Message#30609 2010年1月13日(水)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30607)への返事

> はて、はて、はてな。
> 輸っかに、専従スタッフは、いますがサマナは居ません。

今回に関してはそんな言い逃れは通用しまへん。

> > ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか
>
> ↑のことなら、ありますよ。!!
> それが、何か。?

と、ちゃんと「サマナに金を渡した」という言い方において肯定されてるのですからw

> ヤッガレの心の在り方として、誰に対しても思いやりの精神で奉仕する。
> 分かちあいの心。
> スタッフ、会員、ホームレス、対象は同じです。
> ヤッガレはヤッガレの道を行きます。!!
> 例えば、輸っかの観光ツァに参加します。
> 参加費四万五千円。!!
> おおふくの高速代、四千円。!!
> ガソリン代、一万六千円。!!
> 観光ツァの参加者の写真撮影をして、無償で配る。!!
> 観光ツァ先で、気の合った者同士が、コーヒーのんだり、旨いもの食べたりしても、一回の参加で、十五万円は使います。!!
> 使ったら稼げばよい。!!
> ただ、それだけのことです。!!
> 仮に、アレフに困っている人が居れば、助けます。!!

千言万語を連ねられようとも、この場合においては単なる綺語となります。


あくまで形式的にヤツガレさんが事実と異なることを書かれた、というだけで、それ以上の
大きな問題ではないと思いますが、キャンディちゃんが一本とったのは事実w

お祝いに何かご馳走させてくださいよ! >キャンディちゃん。
ネカマでも驚かないし、ときどき個人情報らしきものが出てるHさんでも驚かないですからw

Message#30608 2010年1月13日(水)10時39分
From: 神風代理人
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
YASUさんのメッセージ(#30606)への返事

> わたしも非国民どもに国政に参加させるのは反対でつ!
> でも、去年、民主党には票を入れますた。
民主党議員は、議員総辞職せよ。!!
内閣総辞職で、国民の信を問え。!!

ヤッガレは、左藤章に入れた。!!
落選した。

Message#30607 2010年1月13日(水)10時29分
From: 神風代理人
Re6:輸っか大阪支部不良会員!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#30603)への返事


> サマナに金を渡した、という事実関係については完全にキャンディちゃんが正しい。
>

はて、はて、はてな。

> Message#30583 2010年1月12日(火)17時37分
> From: 神風代理人 Re2:輸っか大阪支部不良会員!!
> サマナに金渡していません。!!
> 渡す金あったら不良会員と飯喰いに行きます。!!
>

輸っかに、専従スタッフは、いますがサマナは居ません。
と言えば良かったかな。?


> キャンディちゃんが「サマナに布施した」と言ったのならヤツガレさんの反論も成立しますが、
> 今回のやり取りの中でホームレス云々というご説明は全く意味がありません。


ヤッガレの心の在り方として、誰に対しても思いやりの精神で奉仕する。
分かちあいの心。
スタッフ、会員、ホームレス、対象は同じです。

ヤッガレはヤッガレの道を行きます。!!


例えば、輸っかの観光ツァに参加します。
参加費四万五千円。!!
おおふくの高速代、四千円。!!
ガソリン代、一万六千円。!!
観光ツァの参加者の写真撮影をして、無償で配る。!!
観光ツァ先で、気の合った者同士が、コーヒーのんだり、旨いもの食べたりしても、一回の参加で、十五万円は使います。!!
使ったら稼げばよい。!!
ただ、それだけのことです。!!
仮に、アレフに困っている人が居れば、助けます。!!


ハィ、才なら。

Message#30606 2010年1月13日(水)10時06分
From: YASU
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30600)への返事


> > この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
> >

> 鳩山、気が狂ってるよ。!!


わたしも非国民どもに国政に参加させるのは反対でつ!
でも、去年、民主党には票を入れますた。
公約すべてを実行しなくて良いです。

Message#30605 2010年1月13日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:2ちゃん・完璧196スレから転載
セイラさんのメッセージ(#30598)への返事

> 私もマイミクさんも獄中死に挙手。
> この読みが外れて執行されたら祝賀オフ☆でしゅ。にぱ〜☆

それまでにはセイラさんも酒飲みモードの化身も作れるようになってほしいのですよ。にぱ〜☆

ところでこの梨花ちゃんは誰の作? 醤油瓶もってて包丁で首突きまくって自殺する前
の姿か、それともビールが飲めるようになったセイラさんか・・・。 セイラさん作なの
かな?かな?

> 今日会ったマイミクさんにも両舌メッセを送ったことがありまするよ。
> 今度は輪っかへ入会がどうしたこうした?ホントかな?かな?

殺人カルト正式信徒になって上祐さんに直接会える機会を作って言いたい放題言う魂胆は
ミエミエ。他の参加者の迷惑になる行為はリンチくらいの規定が要りますな。あるいは、
上祐さんに直接会える機会を作ってあげて、シークレットヨーガ数十マソ功徳を積んで貰うwww

Message#30604 2010年1月13日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30596)への返事

> 日本語しゃべって日本人差別して死にたいだって ゲラゲラ
> あんたみたいな人に美しい日本語をしゃべらないでほしいわ
> ハングルしゃべれないから朝鮮に帰れないなんて怠慢よね

誰のことですか???

> 実際韓国に住んでいる日本人は厚遇されているのかしら

チョッパリを厚遇だなんてあり得ない話。ま、半島を文明化して数多のインフラを整備
してもらったという恩義くらいは感じてもらってもよいかもしれませんがw

> ちっと2ちゃんのスレッドが切れてしまったんで、反対意見覚悟で言いたいこといわして
> もらいますがね

3時ごろに新スレ立ってますね。おかげさまで管理人も今朝も勃ちましたw
完璧スレ197

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1263319281/l50

> 韓国で、漏れが日本人であるというアイデンティティを振りかざして存在したら
> 快く受け入れてくれるんでしょうかね

袋叩きになってリンチされるのが落ちでせうwww

> ただ嫌がらせのためだけに、朝鮮半島に住んでやるんだよ
> あんたらが、ただ嫌がらせのためだけに、嫌がらせを楽しみにして心の支えにして
> 日本で生きているように

どうせなら独島に住んだら?

Message#30603 2010年1月13日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30599)への返事

> > ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか

> ↑のことなら、ありますよ。!!
> それが、何か。?
> ホームレスの人にパンを配り、衣類を配っています。
> それと同じ次元と考えています。!!

サマナに金を渡した、という事実関係については完全にキャンディちゃんが正しい。

------------------------------------------------------------------------------
Message#30583 2010年1月12日(火)17時37分
From: 神風代理人 Re2:輸っか大阪支部不良会員!!
サマナに金渡していません。!!
渡す金あったら不良会員と飯喰いに行きます。!!
------------------------------------------------------------------------------

キャンディちゃんが「サマナに布施した」と言ったのならヤツガレさんの反論も成立しますが、
今回のやり取りの中でホームレス云々というご説明は全く意味がありません。

Message#30602 2010年1月13日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re7:輸っか大阪支部不良会員!!
神風代理人さんのメッセージ(#30600)への返事

> > この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
>
> 昨日、新聞記事読みました。
> 鳩山、気が狂ってるよ。!!

気が狂ってるのならまだ救いもありますが、確信犯で日本を破壊し続けてくれるから、もう
これは天誅しかおまへんのではないでせうか!!!  

売国ポッポ、ていうより黒幕小沢に天誅を加えられないようでは、右翼など存在意義無しです。
全員チンチン切ってオカマになることです。ネカマでもよろしいがwww


ただ、、、、、、

パチンコ屋の問題といい、朝鮮総連への課税問題といい、自民党政権の頃から非常に問題
ありましたな。胡散臭いこと限り無し。公安調査庁長官が必死で肩入れとかwww

あの事件も結局元公安調査庁長官一人をトカゲの尻尾で切って一件落着だと思われますが、
非常に深いところで政治的な陰謀が渦巻いていることは間違い無いのでしょう。

こういう日本社会の深い闇を暴いてくれろ >ちかんAPF頑張れ!

Message#30601 2010年1月13日(水)04時48分
From: 神風代理人
Re3:2ちゃん・完璧196スレから転載
セイラさんのメッセージ(#30598)への返事


> 今日、マイミクさんと会って垂れ流しおっさんの死刑について話しましたぞよ。
> 私もマイミクさんも獄中死に挙手。
>

ほぼ、獄中で老衰死です。!!
被害者感情を考えるとやりきれない。
と思います。?


> 今度は輪っかへ入会がどうしたこうした?ホントかな?かな?


樽さんが、ヨッシ君を入会させる。
と言い、ヨッシ君に道場の雰囲気に慣れて貰うために、道場にお連れした。
公式的には、ここまで進んでいます。
先週の土曜日に樽さんとヤッガレと支部長と話しをしました。

Message#30600 2010年1月13日(水)04時29分
From: 神風代理人
Re6:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30594)への返事


> いわく
> この国が日本人だけのものじゃないと平気で言う売国奴政党に政権を握らせたのは国民。この法案は、カルトが賛成している。そりゃあ、反日が多いからね。YESの野朗どもに聞くけど、そんなに長く日本に住んでいるのに何で国籍とらないんだろうね。パチンコで脱税しまり、警察官僚の天下りを関係団体にいれ、居住者としての義務をはたしていないとんでも集団。
>

昨日、新聞記事読みました。
鳩山、気が狂ってるよ。!!

Message#30599 2010年1月13日(水)04時12分
From: 神風代理人
Re4:輸っか大阪支部不良会員!!
キャンディさんのメッセージ(#30586)への返事


> ん?汚い身なりをしてヒンシュクを買ったサマナに金渡して服を買えといったとか
> 言ってなかったかすら
>
> ほかにも、なにか困ったことがあったら言ってくれとか
> 太っ腹なところを見せていたような


↑のことなら、ありますよ。!!
それが、何か。?

ホームレスの人にパンを配り、衣類を配っています。
それと同じ次元と考えています。!!
金はあの世に持って行けません。!!
その日その日が家族揃って生活出来れば、後は、要りません。!!
金は、人を汚なくもする。
きれいにもする。!!

衝動買いの癖を直すことが、ままならないのですが、お知恵お貸しください。!!

Message#30598 2010年1月13日(水)03時05分
From: セイラ
Re2:2ちゃん・完璧196スレから転載
아벨(Abel)さんのメッセージ(#30591)への返事

> YASUさんのメッセージ(#30575)への返事

> > ま、今の時点では、いつになることやらと思うけどね。
> >

> 是非とも、「死刑執行祝賀大オフ会」を挙行して酒でも飲みませうぞ!

シンクロですにゃ。
今日、マイミクさんと会って垂れ流しおっさんの死刑について話しましたぞよ。
私もマイミクさんも獄中死に挙手。
この読みが外れて執行されたら祝賀オフ☆でしゅ。にぱ〜☆

> ヱさんあたりもご招待してセクハラに及ぶとかw

死刑執行されたらヱさんも心の一区切りがつくでしょう。
セクハラしたら、ご主人が降臨されて鉈でアベルさんのドタマを・・・
お〜こわ。

それにしても、お〜こわさんは行動派なんですな。
今日会ったマイミクさんにも両舌メッセを送ったことがありまするよ。

今度は輪っかへ入会がどうしたこうした?ホントかな?かな?

Message#30597 2010年1月13日(水)02時38分
From: キャンディ
Re8:輸っか大阪支部不良会員!!
納税しているから、参政権を得てもいいと言う向きがありますが
では私のように、日本人であっても失業したとか
所得が低い場合、
日本に住みながら、外国人よりも立場が悪いということにも発展しかねませんよね

その外人追い出して、漏れのような仕事の得られなかった日本人のために
場所を開けてはもらえませんかね?


日本に帰化せず、外人として永久に日本に住んで参政権も得たいというのは
日本国籍を取得すると、在日優遇措置を得られなくなるからじゃないの?
いろいろお得なんだってね?

よくしらないけど、日本人が戦争に負けたから、こういうの払わないといけなくなったんだろ
あっちは戦勝国だから、受取る権利があるんだってか
そんで、その権利でいつまでもお得な思いをして暮らせるから
日本から出て行かないんだろ
本当は日本なんか嫌いなくせに

邪魔なんだよ

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。