喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#30877 2010年1月22日(金)23時18分
From: キャンディ
外国人参政権反対
日本は昔、原爆を落とされて敗戦国になりました

我々は、ぺちゃんこに平たくのされて、無条件降伏させられました

もう二度と、日本人は起き上がれないだろう、と思われるところまで
打ちのめされたのです

今また、なぜ外国人に、(日本人のやることに口出しをさせる権利)など
与える必要があるんでしょうか?

連中は日本人を馬鹿にしているのではないのですかね?
世界中見回しても、外国人に参政権を付与する国というのは、なんらかの事情があっての
ことであって、(かわいそうだからあげる)というお涙頂戴の話で押し切るのは
おかしいのです。

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/data-table.htm

韓国では近年、外国人参政権を認めたらしいのですが、ほんの4,5年前のことで
しかも、日本にある民団(韓国人の寄り合い所みたいなもの)が
韓国に行って
(在日朝鮮人が日本で参政権を得られるように、韓国でも日本人および外国人に
参政権を与えてください。さすれば、我々は日本で参政権が得られるし
日本はやがてソウルのものになるでしょう)と
発言したんだそうです。。

だから、上記のリンク先を見ればわかりますが、韓国だけ、しらじらしく外国人参政権を
認めているんです
他の国じゃ認めていません。

以下上記リンクから抜粋
【補足:外国人に参政権を与えている国々が抱える様々な事情について】

世界には、国連に加盟している国だけでも191ヶ国があります。
国の数や人口から考えても、外国人に参政権を認めている国は、一部に過ぎません。
また、外国人に参政権を認めている国には、認めるべき理由があるからです。

【EU型】
外国人に地方参政権を認めていると宣伝されているEUですが、
EU加盟国が、EU国民に限定して外国人参政権を認めているのです。
EUは、同じ経済圏として結束を固め(統一貨幣ユーロなど)、
加盟国有事の際には、”共に戦う”連合体でもあるのです。
また、EU内でもEU国民に参政権を与えていない国も存在します。

【植民地型】
次に、イギリスやポルトガルのように、数百年間植民地に移民をしてきた国があります。
同じ民族が移住している為の権利でもありますが、
これらの国では、”相互”として参政権を認め合っているのです。

【北欧型】
人口が極端に少ない北欧では、”国を守るための手段として”永住外国人に参政権を認めています。
(他のヨーロッパ地域への移住による人口激減とともに、旧ソ連側から国を守る手段でもあります)
北欧では外国人参政権の他にも、移民の受け入れも活発でしたが、
現在では失業率や治安の面の悪化が懸念され、移民反対派の勢力が台頭しています。

このように、条件を付けて外国人参政権を認めているどの国と比較しても、
日本とは状況が異なっているのは明らかです。
日本には、外国人に参政権を与えなければならない理由も責任もないのです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。