喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31224 2010年2月2日(火)22時45分
From: ソンナ
Re4:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#31223)への返事

>        人
>       (_)
>       (___)
>      (,,・∀・)  ウンコー
>       ( O┬O
>   ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
>
>   もしかして もしかして
>
>
>        人
>       (__)
>       (__)
> ウンコー  (・∀・,,)
>      O┬O )
> キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
>
>         。。。とも子とオネエは義姉妹

チャリ乗ってはしゃいでるの?かわいいね。 今でも坊主頭でジャージなんですか?
秘かにノダーが好きなんですね。容姿までノダーの真似して。。かわいいね。

Message#31223 2010年2月2日(火)22時36分
From: キャンディ
Re3:キャンディさん
       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ウンコー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

  もしかして もしかして


       人
      (__)
      (__)
ウンコー  (・∀・,,)
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡

        。。。とも子とオネエは義姉妹

Message#31222 2010年2月2日(火)21時52分
From: ソンナ
Re2:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#31219)への返事


> その歌は聞き飽きました
> >
>
>
>   わーたーしーは あってない
>
>              けっぱくだー

ああ、そうですか、エンマの数え歌がお気に入りなんですか…。 ふ〜ん

Message#31221 2010年2月2日(火)21時27分
From: 匿名
Re:管理人より
お手数かけました。
掲示板の波動乱して申し訳ありませんでした。

Message#31220 2010年2月2日(火)20時30分
From: キャンディ
Re2:キャンディさん
その石井氏は、超党派の「オウム問題を考える議員の会」の代表世話人を務めていて、『オウム事件は終わらない』という本の共著者にもなっていました。

石井:「僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。

未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。」

岡崎:「そう、だから、もしかしてもっと早期にメスをいれていたら、オウムまで進展しなかったかもしれません。」

錦織:「(略)ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。(略)」

石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。

http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/siranai-3/d-15-4.html
知りたがると殺されるようだが
知りたくて知りたくてむずむずする

Message#31219 2010年2月2日(火)20時14分
From: キャンディ
Re:キャンディさん
ソンナさんのメッセージ(#31218)への返事

>
> とりあえずゴダイゴのガンダーラでも聞いてタケカワさんの歌声に癒されてきて下され。

その歌は聞き飽きました
>


  わーたーしーは あってない

             けっぱくだー

Message#31218 2010年2月2日(火)19時46分
From: ソンナ
キャンディさん
キャンディさんは随分シークレットなお方ですね。

とりあえずゴダイゴのガンダーラでも聞いてタケカワさんの歌声に癒されてきて下され。

タケカワさんは昔の歌声のほうが素朴でいいですね。

Message#31217 2010年2月2日(火)19時42分
From: ソンナ
Re2:その人のバルドの色
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31213)への返事
>
> 素晴らしいですね〜!! あの時は、ののはなさんを導かれた帰依信徒の何とかおっしゃ
> るおばさんと一緒にパーフェクトつけて頑張っておられたのを覚えてます、と私の知人の
> 人が言ってましたw 

わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 
広報部サイトから興味持って
サマナの住居を見学させてもらってアレフの修行を始めました。。

飲み会楽しんで来て下さい。 いってらっしゃい!!

Message#31216 2010年2月2日(火)19時38分
From: キャンディ
Re3:管理人より

>
> こんど上京しますから、マスク・目出帽スタイルとかでもいいから、お茶しませんか?
> 知ってることは全部話しますよ。

そう言われるとねえ、、顔見られるのは、ありがたくないわけです
もともとA級テロリストですから

では、いままでアベルさんとお茶した人らは、知っているんだ?

オウム帝国で拾ったネタですが、マセンコはミチオ?の秘書にも人脈を作ろうと
してたんですってね
秘書が何人いたかしりませんが

Message#31215 2010年2月2日(火)19時35分
From: キャンディ
Re2:管理人より
麻原はものすごく自分の修行力に自信をもっていたみたいだったし
それは、仏教やヨガの修行に支えられていると、、当然

メーソンが仏国土である真理のとりで日本を潰しに来る
みたいなことを言っていたので

まさかそうまでいって、裏でキリスト教と関係していた、ってのは
(どこまでタヌキなのだ)と

まあ、しまいには(キリスト宣言)して、よくわからん爺であったみたいだが
あの爺の節操のないのは下半身のみならず、信仰においてもそうであったと
ようは金かと
どうでもいいです、あんな爺は早く死ね

Message#31214 2010年2月2日(火)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人より
キャンディさんのメッセージ(#31212)への返事

> いいえ、、人様のことですから、あからさまに聞きにくいということであって
> はっきり言いましょうか
> あなたのお姉さんと麻原の間にどんな話があったのか
> ごまかさないで聞かしてくれってことですよ
> あなた人が興味もっているのを知っているくせに、匂わせているだけで
> 教えてくれないじゃない
> あなたのお姉さまと麻原は(よく知った仲だった)って雑誌にかかれているじゃないですか
> ホントは裏メールするべきでしょうが
> メールからいろいろ個人情報特定できるかもしれないし

こんど上京しますから、マスク・目出帽スタイルとかでもいいから、お茶しませんか?
知ってることは全部話しますよ。

Message#31213 2010年2月2日(火)19時27分
From: 아벨(Abel)
Re:その人のバルドの色
ソンナさんのメッセージ(#31210)への返事

> 昔パーフェクトを買って始めてのセミナーに出る前に横浜の当時ミロクと呼ばれたところで開会式があって、
> それでしばらく経ってからサマナの方が教えてくれたんですが、わたしのバルドは当時
> 人間界でも稀なスカイブルーの綺麗な色が見えたと上祐さんが言ってたんだってさ。

素晴らしいですね〜!! あの時は、ののはなさんを導かれた帰依信徒の何とかおっしゃ
るおばさんと一緒にパーフェクトつけて頑張っておられたのを覚えてます、と私の知人の
人が言ってましたw あと、たとえ見当外れにしても、他人の個人情報らしきものをむやみ
に公開するのは如何かと思う、との伝言もw

あのときの素晴らしい頑張りようから思うと、上祐さんのおっしゃったことは絶対に間違い
ない事実だと信じます。

凡夫外道、それも腐ったマスゴミ相手ならヴァジラヤーナの嘘もつき放題でしょうが、宗教
的な本質の部分に関してですから、正大師のお言葉として十分な重みがあると思います。

グルを切り捨てた今では陣痛も低下しておられるかも。

今から天理教に一寸参拝に行って、その後は凡夫と酒飲む会にてひとまず失礼を。。。

Message#31212 2010年2月2日(火)19時22分
From: キャンディ
Re:管理人より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31209)への返事

>>
> キャンディちゃんの連投は不快、ソンナさんの場合は嬉しい・・・、この心の働きを分析
> してみますのです。にぱ〜☆  ま、キャンディちゃんの場合には、お茶もしてくれない
> 非リアル関係っていう以上に、同じことを何度も繰り返されるのがうざいのかも。
>


いいえ、、人様のことですから、あからさまに聞きにくいということであって
はっきり言いましょうか
あなたのお姉さんと麻原の間にどんな話があったのか
ごまかさないで聞かしてくれってことですよ

あなた人が興味もっているのを知っているくせに、匂わせているだけで
教えてくれないじゃない

あなたのお姉さまと麻原は(よく知った仲だった)って雑誌にかかれているじゃないですか
ホントは裏メールするべきでしょうが
メールからいろいろ個人情報特定できるかもしれないし


あのね、アベルさんにはすまないけど、漏れは一応仏教がもっとも素晴らしいと
感じている人間なんで
(なんでキリスト教徒みたいなウンコと提携しないといけないのだ)と
むかっぱら立てているんですよ
まあ、万教同梱といいますか、あまり差別的になっては争いの元だとは思っているんだけど

麻原がしゃべらないので、わかんないでしょお
知っている人がしゃべってくれると、いいんだけどさ、、
みんなですっとぼけている

Message#31211 2010年2月2日(火)19時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31206)への返事

> 日本人を悪く言う奴は、日本にいなくていい、ですが
> オウムの一連の事件について、漏れはナニがなんだかよくわからなかったが
> 外の人が総括してくれるに
> (麻原は外国勢力まで呼び込んで、日本を滅ぼそうとしていたとんでもない売国者)
> ですよね

日教組よりも、共産党系の全教の方がよほど悪質、と日教組幹部の友人が教えてくれて、
一緒に酒飲んで意気投合したことがありました。日教組は組織率も低下してるし、どうせ
死に体みたいでっせ。

Message#31210 2010年2月2日(火)19時18分
From: ソンナ
その人のバルドの色
昔パーフェクトを買って始めてのセミナーに出る前に横浜の当時ミロクと呼ばれたところで開会式があって、ピラミッドイニを受けるのもあって上祐さんと面談したけど
始めたばかりであまり質問もなかったから5分くらいで終わったんだ。

その時上祐さんがわたしのおっぱい辺りをじっと見てたけどおっぱいはアナハタチャクラだからなにか見てるんかと思った。

それでしばらく経ってからサマナの方が教えてくれたんですが、わたしのバルドは当時
人間界でも稀なスカイブルーの綺麗な色が見えたと上祐さんが言ってたんだってさ。

ひかりの方々はやはり上祐さんはバルドが見える方だと信じてますか?

Message#31209 2010年2月2日(火)19時15分
From: 아벨(Abel)
管理人より
匿名さんのご希望により、31188,31191二件のご投稿を削除しました。友好的かつ紳士的な
方からのお申し出ですので仕方なくお受け申し上げましたが、資料価値の低下という観点
からは、削除・修正はあくまで非常手段とご理解賜わって、某便所板への投稿と同程度の
緊張感を持ってご投稿賜わりたいものです。

あと・・・

キャンディちゃんの連投は不快、ソンナさんの場合は嬉しい・・・、この心の働きを分析
してみますのです。にぱ〜☆  ま、キャンディちゃんの場合には、お茶もしてくれない
非リアル関係っていう以上に、同じことを何度も繰り返されるのがうざいのかも。

ののはなさんの場合は一つ一つのご投稿が新鮮ですから。

Message#31208 2010年2月2日(火)19時03分
From: キャンディ
Re3:日教組を潰します
ですんで、実に丁度、いいんですが、この板は、身の危険を感じるというか
ヤバイ話は振らないほうがいいのかなと
しかし、(ごく初期の麻原を知っている)人は貴重ですよね

麻原は、金を無心しに、統一に近づいたんでしょうかね
年増のねえちゃんが、麻原に興味をもったのは、どういう経緯なんだか
聞いてみたいです
どんな会話があったのか、是非聞きたいもんですが、、

おお、そういえば、あらぬ想像までしてしまいました
麻原は自身が19のときに、人妻をはらましたということですから
(年上でも気にしない、美人なら、、)てなことは?


ですから非難を恐れずに言えば
(どうして私の住んでいる日本はこんなにキムチ臭いのだ)
(どうして私のたまたま入った宗教はこんなにキムチ臭いオヤジで一杯なんだ)
(私はキムチは好きだが、朝鮮人には興味がぜんぜんないのだが、どうして
 日本は朝鮮人が一杯なのだ)と
いうことなんです

まあ、強制連行がどうたらって言うんでしょうけど
だからといって、まさか自分が関わるとはおもわなんだ

Message#31207 2010年2月2日(火)18時52分
From: キャンディ
Re2:日教組を潰します
現役オウムだったころ、単純に自分の恋の悩みなどで、頭の中がいっぱいで
麻原がナニを考えていたのか、漏れはまったく知りたいとは思ってなかった
自分の人生で手一杯というか

そんで、自分の帰依しているおっさんが、そんなに国取り合戦に心血そそいでいるとは
理解できなかったんだけど、、
実際はまあ、そんな組織であったらしい

漏れの知る限りでは麻原は、(日本人を救いたい)って言っていた
日本に核が落ちるんで、日本人が苦しむのを見たくないとかよ

また麻原は、自分が(徳川家光だった)などと言ったと記憶している
このときナニをしたかというと
(当時大名が並び立って争いが絶えなくて国土が消耗した
ケリを早くつけるためには、権力を行使する必要があった)などといって
諸国大名を力でなぎたおし、徳川ン百年のいしずえを築いたと、、
おかげさんで、徳川が統治したころは平和が長く続いた、などと言っていた
漏れは歴史の時間は暗記してテスト受けて、あとは忘れてしまったので
これが史実か、ちっとわからんが、そうなんでしょう

で、まあ、そのとき仏教を手厚く保護したと、鎖国したんで仏教が栄えたと
麻原が言ったと記憶しているが、正しいでしょうか
で、漏れがたまたま(仏教は素晴らしい)と思っている性質なので
そのこと自体は、好ましいことにも思えたんだが
つまりは(仏教を守るために、そこまでするか)という決意の現れみたいな話だなと

しかし、事件の裏をチラチラ見ますと、なんと(キリスト教である統一教会と
渡り合っていた)ってのを知って
(不埒な、、なにを考えていたのだ)と、漏れは思ったんです

そんで、この板思いもかけず、統一の息がかかっていたので、因縁だなあ、、

オウム帝国みると、統一の機関紙には麻原のインタビューが1ページ乗っていたんだそうで
漏れの知る限り(漏れも不良会員だったので、知識は限られていますが)
オウムで統一の特集をした記憶は、ないんです

あとから知って、(統一派にはすまんが)ちくしょう、、なんでなんだ、と

Message#31206 2010年2月2日(火)18時19分
From: キャンディ
Re:日教組を潰します
日本人を悪く言う奴は、日本にいなくていい、ですが
オウムの一連の事件について、漏れはナニがなんだかよくわからなかったが
外の人が総括してくれるに
(麻原は外国勢力まで呼び込んで、日本を滅ぼそうとしていたとんでもない売国者)
ですよね

オウムの人間にとっては、日本も外国もなくて、ただ自分らの思ったとおりの
国が出来上がれば、つまりは麻原の思い通りの国ができればよかったのかも
しれない
しかし、(自分を選挙に勝たしてくれなかった日本人は、見る目がない
私を選ばなかった日本人は死んだらいい)ってのは
ちっとねえ?
私は日本がいい国だと思いますよ
なぜ、そのくらいのことで日本人をぶち殺したくなったのか、わかりませんね、、、

しかし、今外国人参政権で、(日本国籍を取得しないで外国籍のままで日本の政治に
口出ししたい)って奴でしょ
日本を愛してもいなくせに、口だけは出したいって輩が、多いね
いなくなればいいのに
もともと、こいつらの先祖は(日本に行けば金が儲かる)と思ってきたのが大半ですよ
強制連行された、と言われるのは一部です
日本人は馬鹿だから騙しておけばいいと思っているんだろうが
戦後の不法侵入などで入ってきた人までも
(強制的につれてきたくせに)って日本人にケチをつけるのが生きがいになっているらしい
そういっておけば、自分たちに有利になると思っているんでしょうね
というか、もどきのいうには、(自分たちでもわからなくなっているのではないか)と


ただ、日本人に対する憎悪だけが勝っているわけでしょ
日本人は嫌いだ俺を認めないって
でもこっちから見れば、あっちだって我がままですよ
長年住んでも日本国籍取りたくないっていうんだから
(あんな犬畜生並の日本人と同化したくねえよ)っていうんでしょう

Message#31205 2010年2月2日(火)18時01分
From: キャンディ
日教組を潰します
本来2ちゃんねるに書きたいんですが、規制なのでここで失礼します

最近外国人参政権のことで、馬鹿なりにちんたら考えている
それで、、なんで外人が日本人に口出ししたがるのかと

漏れは、外人が嫌いじゃない
それどころか、めずらしいものを見たい、という気分で
若い頃は外人と話をしている人をみると(外人と接触するチャンスがあっていいなあ)と
思ったもんです、、

そんで、わざわざ金を払って、英会話教室に行ったりもしたわけ
漏れのまわりに外人はいなかったからね
漏れにとって外人は(お金を払って、お話してもらう存在)だった
ようするに、レアであるがゆえの存在感ね

相撲取りでも、昔ジェシー高見山とかいて、かわいいなと
今はもううんざりですわ
あれは、少ないからいいんだわ
まわしをしめて尻出しているのがみんな外人ですよ
勝負の世界だから、勝たないとどうしようもないが
仮にも国技(正式には相撲は国技とはいえないらしい)ですよ

で、前置き長くなりましたが、今日朝起きたら、(日教組が悪い)って
もどきがいうんですわ
別に責任転換したくて、もどきのせいにしているんじゃなくて
漏れが熟睡かっとんでいる間に、もどきは情報収集しているらしい
(お前にはまだわからんのか、私なら三分でわかる)とか威張っている

別に日本人の相撲取りが勝てないのは日教組が悪いってわけじゃないんですが
日教組は悪いんだ、と
なにやら、この掲示板には書きたくはないんですが
岸というのがいて、ここらへんから云々と
もどきが言ったのは
(ゴタイゴ天皇が何したかしっているか?こんなふうに外国を襲撃しようとしていた)
などと、適当でっちあげて、教科書に書いて
(日本人って、悪いんだぁ いつも外国に害を振りまこうとしていた)ってイメージを日本人に植え付けようと
がんばっているやつらなんだと、、

ゴダイゴ天皇って言ったのは、単に漏れがゴダイゴ好きだからで、誰でもいいんだろうが
つまりは教科書を、日本人の不利になるようにいじくろうってことでしょうか

で、これを言うと自殺したくなるやつもあるぞと
もともとなんかの圧力があって?もどきのいうにはロシアなんだと、、
なんでロシアよと、聞いたら
アカをつけておくと、日本を弾圧しやすいんだとか、、

という、話を起きたばかりで聞かされた
実際そうかは、確かめてみるところ
しかしうっすらと、日教組が悪いってセリフは聞いたことがある

もどきは、(日教組は潰すことにした 俺が決めたお前に関係なく
こんなものは三日で潰れる)とのたまわった


日本人を悪く言う奴は日本にいなくていいんですよ

Message#31204 2010年2月2日(火)17時32分
From: ソンナ
Re:グルの愛
ハウさんのメッセージ(#31193)への返事

> ダンマサヴァ師に相談したら、怒られ止められました。

ダンマサヴァ師が今でも京都道場でしたら出家の人は上から下まで、裁き裁きの
夜摩天モード(支配流転双生児天)で、導きゴーゴーレッツゴーモードですから
もしいったらハウさんはどんなエネルギーや光を感じるのでしょうかね?
ちなみに大阪は死んでる状態だと言ってる方がいましたが現在はどうか知りません。


麻原グルが拘置所行
> ってからも僕のステージは上がってましたし、強烈な体験も続いてました。詞章
> や麻原グルの音楽聴くだけで光見えたし、瞑想すると白銀が見えたり視野が明る
> いんです。

グルヨーガマイトレーヤの詞章をずーーーーーっと読んでると
目をつぶらなくても透明感あるグリーンや
赤紫が見えてきてたわね。ああいうのはなんだろうね。

詞章の紙に模様が入ってるのかと思うくらい綺麗な蓮華の台座とか見えて来ちゃうんだよ。 そういうものなんかね。

Message#31203 2010年2月2日(火)15時17分
From: ソンナ
2ちゃんねるで
ノダーのことを思ったソンナに対して
雲の上の存在だと思ったとか、ピンククルタブランドだとか書いてるヤツがいたけれど
なんてアホなんだと思ったよ。 ノダナルヒトはジャージが最高だべ。

第一級のダーキニーという言い方もダサすぎ。 第一級もなにもないよ。
お布施をずっとしてるひとなの。 教団内にずっといるとちょっと小綺麗にしただけで
どえらい綺麗に見えてしまったのかもしてないけど広い世界では超特級の美女揃いの
ダーキニーばかりよ。 その世界をまだ知ってないオウム脳信者の書き込みだったん
だろう。 お粗末さんです。  これが噛み付きモードです。
でも甘々の噛み方です。  にぱ〜☆

Message#31202 2010年2月2日(火)15時01分
From: ソンナ
実際どうなのか知りませんが
男性の師が特別に誰か女性の信徒やサマナとやりとりあるように見えても
大抵自分のワークの手伝いをさせて全て布施に繋がることだと思いますが。。。

布施が基本ですからね…。 稀に男女の関係に発展する人がいたとしても

そんなのも狭い世界ですよね。 そんなのに自分が乗らなければいいのだから。

知ったこっちゃないよ。

Message#31201 2010年2月2日(火)14時26分
From: ソンナ
外科部長?アベル大先生に質問
蓮華座を組ん出る時に左側のおしりの骨、肛門に近い部分が痛い時ありましたが
そんな部分の骨が骨折してることってあるんでしょうか?
仕事が終わったら教えてください。 宜しくお願い致します。。

Message#31200 2010年2月2日(火)14時16分
From: ソンナ
振り返ると
2004年3月から2006年9月27日までは道場に全く行かない状態だったのに
2007年9月28日から再度自ら入会し宇都宮から通いつめてしまった。

仕事が休みの日は宇都宮から東京に通い17時間くらい修行してたな。
その時はアレフ教学のテストをひたすらやってた。
集中してるのが気分よかった。
片道3時間かかるけど仕事終わって速攻道場に向かう準備をして夜の勉強会に
参加したりしてた。 夢中になってる時は距離が遠くても苦痛じゃないんだよね。

元々おデブちゃんじゃないけどたちまちスレンダーになったわ。

Message#31199 2010年2月2日(火)13時56分
From: ソンナ
Re:続き
匿名さんのメッセージ(#31191)への返事

> ナンデヤ師続き

ナンディヤ師の占星術を7年前に受けた時その直前に噂話の好きな信徒さんがわたしに
声を掛けてきました。「ナンディヤ師はナンディヤ部隊というのがあるほど女性信徒に
人気があるのだと…」 占星術が始まりナンディヤ師にそのことを聞いてみたら
「なんですかそれ?全く知りません」とおっしゃってました。

3年前にサマナの方にナンディヤ師のお手伝いされてる方ですか?と勘違いされたことが
ありました。 実際別の方でしたが、昔はサマナの方だとお手伝いとかしたりしてるみたいですね。 寝てるとかそういうイメージは全くなかったけどな…。

Message#31198 2010年2月2日(火)13時47分
From: ソンナ
Re5:京タソブログ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31189)への返事
>
> 実写版もあったのですか。アニメもほとんど見てない。実写版のメーテル役は高橋いずみ
> さんですかw
昔から噂のいずみさんですか…。 メーテルのお顔立ちは、ほんわかした美人のように感じますが、2007年、2008年に見られた実際のいずみさんははっきりしたお顔立ちの美人さんだと思います。 ホワイトボードに書く字がとても綺麗でした。

そんな印象を持ったののはな、ひでみたんです。

Message#31197 2010年2月2日(火)12時16分
From:
あれ
ということは
ペド豚リンクからは飛べない
と、いうことでしょうか
失礼しました

Message#31196 2010年2月2日(火)12時03分
From: ぼんち@SoftBank
Re:ここでソフトバンクの携帯が規制されているのは
空さんのメッセージ(#31195)への返事

> ぼんちも出入り禁止なのでしょうか?

テスト。

書けた!

Message#31195 2010年2月2日(火)11時45分
From:
ここでソフトバンクの携帯が規制されているのは
ぼんちも出入り禁止なのでしょうか?

Message#31194 2010年2月2日(火)11時38分
From:
何故か
mixiに書き込めないのだが

Message#31193 2010年2月2日(火)09時05分
From: ハウ
グルの愛
思いますのは、今振り返っても、僕もあんな内側の強烈な体験はマハーヨーギミ
ッションでもありません。僕はマハーヨーギミッションを覗きたいと2003年
頃、ダンマサヴァ師に相談したら、怒られ止められました。麻原グルが拘置所行
ってからも僕のステージは上がってましたし、強烈な体験も続いてました。詞章
や麻原グルの音楽聴くだけで光見えたし、瞑想すると白銀が見えたり視野が明る
いんです。だからマハーヨーギミッションを圧倒してました。しかしシヴァ神の
愛はカルマ浄化は激しく僕はついていけなかったところありました。マハーヨー
ギミッションはその点緩いです。何回も言いますが、光、エネルギー等は麻原グ
ルアレフ以上はありません。←この意見を批判しようが実際そうなんです。だか
ら僕はアレフに礼拝でもしてまた確かめようかと思ったり、麻原グルのマントラ
を唱えたりしているんです。ほとんどの人達は麻原グルの愛を理解できないでし
ょう。表面的には麻原グル自身もゆうてましたが悪魔に見えたりしますが。あま
りにも汚れが浮き彫ったのでみんな離れたりしたかもです。修行の目的はカルマ
の浄化とサンスカーラの破壊消滅だからです。

Message#31192 2010年2月2日(火)09時02分
From: 匿名
アベルさん
お手数ですがヤフーのメール開いて下さい。

Message#31190 2010年2月2日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:気持ち悪い
匿名さんのメッセージ(#31188)への返事

> 野田ブログのOさんが
> 在籍中の頃、ナンデヤ師のこと「あいつは悪霊だ!!」って叫んでた。
> 法則がどうのこうのいうより人の道外れてる。

このご投稿こそ、悪霊的なエネルギーが感じられると思うのは管理人だけでせうか?
私はナンディア師と面識無いですが、気持ち悪いのはむしろこのご投稿では?

Message#31189 2010年2月2日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:京タソブログ
櫻京さんのメッセージ(#31187)への返事

> 不死を求めるストーリーが最高ですね。別にメーテルとかぶっちゃけどうでもいいんですよ。
> そんで、そのアニメの背景と唄が本当にもうサイコーにマッチしてる。
> まず先にアニメの方を一話から全部見て下さい。その後に、映画版の方を☆get you。

実写版もあったのですか。アニメもほとんど見てない。実写版のメーテル役は高橋いずみ
さんですかw

Message#31187 2010年2月2日(火)07時44分
From: 櫻京
Re3:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31174)への返事

> > ちなみに銀河鉄道999の曲はゴダイゴのより、アルフィーのbrave loveの方が100倍良いです。
>
> ドラマチックだから?

そりゃもう、愛や信仰、永遠という深遠なものをポップで力強くストレートに唄っているトコっす。
不死を求めるストーリーが最高ですね。別にメーテルとかぶっちゃけどうでもいいんですよ。
そんで、そのアニメの背景と唄が本当にもうサイコーにマッチしてる。
「メビウスの輪の中から…」の下りとか、輪廻に巻き込まれた衆生を彷彿させます!
「時の謎を解く鍵を…」の辺りなんかは、時間(二元)という幻を越えた一元へのキーを彷彿!

まず先にアニメの方を一話から全部見て下さい。その後に、映画版の方を☆get you。

Message#31186 2010年2月2日(火)03時07分
From: 아벨(Abel)
Re6:京タソブログ、高見沢より雛見沢!
ソンナさんのメッセージ(#31185)への返事

> アニメとは言え手足がやたらに細すぎるし化物みたいじゃありませんか…。
> オウム流に言えば低級霊域??

先日、鏡の前で裸でヨガやってたら、自分が出腹+相対的に手足細くって、低級霊域的な
形状容姿であることに気づいて愕然としましたw

アニメではソンシは実物より遥かにハンサムでしたですね〜www あ、もう屁ェこいて寝よ。

Message#31185 2010年2月2日(火)02時35分
From: ソンナ
Re5:京タソブログ、高見沢より雛見沢!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31182)への返事

>
> ののはなさんは「ひぐらしのなく頃に」は如何?  これは私からのお勧め、守らないとひどく後悔することになる。

アニメとは言え手足がやたらに細すぎるし化物みたいじゃありませんか…。
オウム流に言えば低級霊域??

Message#31184 2010年2月2日(火)02時32分
From: ソンナ
Re14:気持ち悪い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31183)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31180)への返事
>
> > キャンディちゃんとも是非ともお茶したいですね。
> > しかしキャンディちゃんは拒むんですよね。。。
>
> 三人でお茶でも如何ですか、キャンディちゃんがネカマでも公安の旦那でも現役サマナ
> でも、噂通りの方でも全然驚かないですから。20日前後に上京予定ありますが・・・

20日前後なら仕事だと思うので仕事前ならちょっとお茶できますね。
新宿辺りで…。 

Message#31183 2010年2月2日(火)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re13:気持ち悪い
ソンナさんのメッセージ(#31180)への返事

> キャンディちゃんとも是非ともお茶したいですね。
> しかしキャンディちゃんは拒むんですよね。。。

三人でお茶でも如何ですか、キャンディちゃんがネカマでも公安の旦那でも現役サマナ
でも、噂通りの方でも全然驚かないですから。20日前後に上京予定ありますが・・・

Message#31182 2010年2月2日(火)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:京タソブログ、高見沢より雛見沢!
ソンナさんのメッセージ(#31179)への返事

> 中学のころにアルフィー大好きでした高見沢さんが作るメロディーが好きです。
> 恋人たちのペイブメントは高見沢さんボーカルで、

高見沢さんより管理人は雛見沢さんが大好きw セイラさんに教えられて、今では雛見沢
のヴァーチャルの世界に自分が暮らしてるような錯覚すらリアルに感じてると。アバターの
パンドラの自然よりも雛見沢の自然と素晴らしい仲間達が最高!!

ののはなさんは「ひぐらしのなく頃に」は如何?  これは私からのお勧め、守らないと
ひどく後悔することになる。

Message#31181 2010年2月2日(火)02時11分
From: ソンナ
Re4:アベルさんが貼り付けた画像は
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31177)への返事


> 会陰切開のこと言っておられるのでは? お友達は。
会陰切開だったのかもしれませんね。
おっちょこちょいモードのお友達ですから…。

Message#31180 2010年2月2日(火)02時10分
From: ソンナ
Re12:気持ち悪い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31175)への返事

> リアルでお茶できたら、ののはなさんと並んで親しい間柄になれますかも。

キャンディちゃんとも是非ともお茶したいですね。
しかしキャンディちゃんは拒むんですよね。。。

Message#31179 2010年2月2日(火)02時05分
From: ソンナ
Re3:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31174)への返事
>
> > アルフィーのbrave loveいいですね。
>
> どんなところがいいと思われました?

未来は決して君を裏切らない…。というところがいいかなと。。。
中学のころにアルフィー大好きでした高見沢さんが作るメロディーが好きです。
アルフィーは櫻井さんボーカルが一番だと思います。

恋人たちのペイブメントは高見沢さんボーカルで、シンデレラは眠れないは、坂崎さんボーカルでしたね。 それぞれいいと思いますが…。

Message#31178 2010年2月2日(火)01時59分
From: 아벨(Abel)
Re:雪
ソンナさんのメッセージ(#31172)への返事

> 宇都宮の寒さに慣れてるので寒さは感じませんでした。

では寒修行として、早朝に裸になって冷水摩擦とか滝行などいかがでしょうか。修行が
進んでステージアップできるか、心臓麻痺で片道サマディインかwww
 
> ソン吉は一筋縄でない噛み付きハブの一面もありますからw

前にも確かハブと仰った記憶がありますが、ハブくらい強烈に噛み付かれるのですか??
人畜無害の軟弱娘より、阿修羅の女性戦士って感じで凄くステキ^^

セイラさんキャンディちゃん(この二人はネカマ疑惑あり)と三人で格闘技選手権試合を
されるとか。セイラさんの武器は注射器??

Message#31177 2010年2月2日(火)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんが貼り付けた画像は
ソンナさんのメッセージ(#31169)への返事

> 帝王切開ってあそこも切るみたいですね。どこの部分かよくわかりませんが
> 宇都宮のお友達が痛いといってました。 

え? 帝王切開ってお腹を切るだけではないのでしたっけ?? よく知らないのですが、
会陰切開のこと言っておられるのでは? お友達は。

Message#31176 2010年2月2日(火)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31174)への返事

> 櫻京さんのメッセージ(#31166)への返事
> > ドキッ、恋の予感…
>
> な〜んか健康な感じですね。

ヤス師匠とののはなさん、櫻京さんとさくらさん、この掲示板がご縁を取り持って、晴れて
二組のカップル誕生、ということになれば素晴らしいのですが!! あと夢野さんとセイラ
さんというのも素晴らしい!! ノーベル賞級の子供ができるかも。

ところで、鹿児島では、竜巻だの漁船転覆だの桜島の噴火が最大だのと物騒なニュースが
沢山ありますが、昨秋は城山の展望台から桜島見てたとき、運良く噴煙があがるのを見る
ことができました。大東亜戦争中の小説に「海軍」というのがありますが、二人の主人公が
鹿児島の海で泳ぐシーンが冒頭にあります。嗚呼桜島見ながら赤フンで泳ぎたい!

Message#31175 2010年2月2日(火)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re11:気持ち悪い
キャンディさんのメッセージ(#31168)への返事

> また2ちゃん規制だよ
> つい先日解除されたばかりなのにさ
> マジで政治関係のレス貼ると、すぐ規制になるみたいだよー
> で、さっき2ちゃんに書こうとしてかけなかったのをここに貼らしていただきます

キャンディちゃんもご遠慮賜わって連投・超長文控えていただき感謝です。あの糞ったれ
便所板なんか無視してこっちに常駐していただいても結構なんですが。リアルでお茶でき
たら、ののはなさんと並んで親しい間柄になれますかも。

Message#31174 2010年2月2日(火)01時41分
From: さくら
Re2:京タソブログ
櫻京さんのメッセージ(#31166)への返事

> ドキッ、恋の予感…

な〜んか健康な感じですね。


> ちなみに銀河鉄道999の曲はゴダイゴのより、アルフィーのbrave loveの方が100倍良いです。

ドラマチックだから?


ソンナさんのメッセージ(#31171)への返事

> アルフィーのbrave loveいいですね。

どんなところがいいと思われました?

Message#31173 2010年2月2日(火)01時20分
From: ソンナ
Re11:気持ち悪い
キャンディさんのメッセージ(#31168)への返事

>
> ナンディヤ平松っていたかね

占星学の方?でしょうか?手相を見せて下さいと言われて見せましたが「す・ご・い」 と言われてどう凄かったのかがちょっと気になります。

その場で聞けない雰囲気でしたので…。

Message#31172 2010年2月2日(火)01時09分
From: ソンナ
仕事が終わって外に出たらそこは、雪国であった。。。

宇都宮の寒さに慣れてるので寒さは感じませんでした。

ケコーンネタはいいですよ。 
ソン吉は一筋縄でない噛み付きハブの一面もありますからw

Message#31171 2010年2月2日(火)01時06分
From: ソンナ
Re2:京タソブログ
櫻京さんのメッセージ(#31166)への返事

>
> ちなみに銀河鉄道999の曲はゴダイゴのより、アルフィーのbrave loveの方が100倍良いです。

アルフィーのbrave loveいいですね。

Message#31170 2010年2月2日(火)01時04分
From: ソンナ
Re2:意識が明らかに下がってますねと言われそうだけど…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31165)への返事

> おち●ちんを長い棒に巻きつけて支え、その棒の上に人を乗せるという、とんでもない
> サドゥが紹介されてましたwww
>
> もしよろしかったら映像をご紹介しませうwww ただし時限うp
> http://nostradamus2.at.infoseek.co.jp/scn.mpg
>
おちんちゃんが違うものに見えました。 サドゥのおっちゃんたち何やってんだか…。

Message#31169 2010年2月2日(火)01時02分
From: ソンナ
Re2:アベルさんが貼り付けた画像は
関西方面大規模私立病院偽産婦人科部長さんのメッセージ(#31159)への返事


>
> お釈迦様のように脇の下からお生まれになる、なんていう荒唐無稽な話は別にしても、
> 帝王切開で、非経膣的に赤ちゃんがおできになる場合も多くありますのですが、何かw
>
帝王切開ってあそこも切るみたいですね。どこの部分かよくわかりませんが
宇都宮のお友達が痛いといってました。 

Message#31168 2010年2月1日(月)23時24分
From: キャンディ
Re10:気持ち悪い
セイラさんのメッセージ(#31167)への返事


> 恋愛成就?120%成就する方法を知っている私としては、カルトに金を出してなんてこれっぽっちも考えんわい。

おや、ものすごい自信だこと
タダで教えなさいよ

また2ちゃん規制だよ
つい先日解除されたばかりなのにさ
マジで政治関係のレス貼ると、すぐ規制になるみたいだよー

で、さっき2ちゃんに書こうとしてかけなかったのをここに貼らしていただきます
以下

ナンディヤ平松っていたかね
広報部にいたことがある?

だとすると、台湾でいかがわしいことをしていたみたいね
難しい話はともかく、通訳を現地でやとって、入信するように進めて
いたらしいが、その通訳を本屋につれていき
真理真理とクチではいいながら、米国のポルノ雑誌を買い
読み終わるとまた同じ本屋へいって、別のと取り替えるようにいえと
強要されたと

で、関係を断ろうとすると宗教家とは思えない嫌味を述べ立ててきたと


この人は中国語と英語ができたんだそうで、かなり武器調達などで役にたったらしい

Message#31167 2010年2月1日(月)22時32分
From: セイラ
Re9:気持ち悪い
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31162)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31158)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31147)への返事
> > > セイラさんのメッセージ(#31146)への返事
> > > > 彼女は、もともと素直な人だと思うでしゅよ。
> > > セイラさんがこう仰ったら、どうしても裏の裏の裏くらい考えてしまうんですよね〜www
> >
> > いやホントに。
> > 私が彼女のような性格だったら、これまでの人生はかなり変わっていたですら。
>
> セイラさんが、キャンディちゃんのような、どんな性格だったらどうだと?? 非常に興味
> あるところですが、是非ともkwsk。

恋愛成就するだろうと期待して、カルトにラトナサンバヴァされるような性格だったら、やはり今頃は「きーっ、グヤジイ〜」とぼやいていて、便所板住人となっているかも。
恋愛成就?120%成就する方法を知っている私としては、カルトに金を出してなんてこれっぽっちも考えんわい。

Message#31166 2010年2月1日(月)19時56分
From: 櫻京
Re:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31115)への返事

> お仕事ガンバ。

ドキッ、恋の予感…

ちなみに銀河鉄道999の曲はゴダイゴのより、アルフィーのbrave loveの方が100倍良いです。

Message#31165 2010年2月1日(月)18時24分
From: 아벨(Abel)
Re:意識が明らかに下がってますねと言われそうだけど…
ソンナさんのメッセージ(#31154)への返事

> 好奇心旺盛のためにちょっとエロいの見たときにおちんちんが1メートル?くらいある人が出てた。
> 昼間っから申し訳ございません。

前に一寸書いた話で、ののはなさんは多分ご覧になってないと思いますが、2001年のインド
のクムメラとかいうスピリチュアル大祭の記録映画「Short Cut to Nirvana」の登場人物に、、、

おち●ちんを長い棒に巻きつけて支え、その棒の上に人を乗せるという、とんでもない
サドゥが紹介されてましたwww

もしよろしかったら映像をご紹介しませうwww ただし時限うp
http://nostradamus2.at.infoseek.co.jp/scn.mpg

ほしい方おられたらこのDVDのピコ差し上げますけど。勿論リージョンフリー化して。

ところで、

インドではジャイナ教のサドゥなどは全裸で修行するそうですが、真面目な話、アサナの
ときの背筋の状態とかウディヤーナバンダのかかり具合なんか見るときは裸でないと、服を
着てたら邪魔ですよね。夏には아벨(Abel)もビーチで褌でアサナ・プラナヤマしますけど、
今年は全裸に挑戦しますかね。草なぎ君の二の舞だけは注意してw  ところでネット見て
たら、全裸でヨガする教室ってのが日本にもあるらしいけど、誰か詳しい情報知りませんか?

http://blog.goo.ne.jp/swim0bike0run/e/e9e630f28f5e268134833a88f4c23440

単なるネタ???

ところで昨日は67件、今日も既に36件。ヤツガレさんおられなくても閑古化しなくて
安心しました。ヤツガレさん、帰ってきてののはなさんを虐めたら駄目でっせ!!

Message#31164 2010年2月1日(月)18時16分
From: 아벨(Abel)
Re2:あらら、朝っぱらからなんて画像を…。
YASUさんのメッセージ(#31152)への返事

> > パープルタウン、パープルタウン素晴らしい朝にfu fu fu  が崩れ去るは…
>



八神純子より順子の方がずっと素敵ですが、このビデオ見てて、ついつい赤い服の大きく
開いた胸元とミニから出たフトモモにばかり視線が行ってしまう管理人は変態なのでせうか。
管理人の汚れたすけべ心を深く懺悔しまつw

> 微乳が良いと仰るあべるさんこそ、「オウム脳」の持ち主かも。

だって、巨乳は垂れますもんwww

ところで、師匠、ののはなさんとおつきあいなさっては如何ですか?

Message#31163 2010年2月1日(月)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re:あらら、朝っぱらからなんて画像を…。
ソンナさんのメッセージ(#31150)への返事

> ソン吉ネタ用にさっきシャワー浴びたときにスリーサイズ測ってみますたよ。
> B85、W63、H86 だった。 

ウディヤーナバンダかけたときと力抜いたときで10センチくらい違ったりしてwww

スマソ管理人の自画像撮影時の騙しw

> ちなみにアベルさんとご一緒に修行した頃は一回りスレンダーでした。
> マイナス3、4センチというところ…。  
> 発育?しましたののはなをご機会あればご覧下されまし。。。

機会あれば是非一度ごいっしょに聖地三回転などさせていただきたいものですが。

> スリーサイズさえも絶えず変わるものだし…
> 観念崩壊してるここに集まる先達方々は身のとらわれもないことでしょう…。

毛のとらわれはありません。無常を実感しとりますw

> キャンディさんが言い続けている14歳の秘部を30分舐め続けたアサハラは
> ヒゲモジャが愛液だらけだったのか?と汚れた想像しつつ

相手と言われてる方は凄くエネルギーもステージも高い方。キャンディちゃんなんかの下品
な表現でなく、女神様にエンパワーメントを与えられる最終解脱者の方のイニ、という構図で
解釈したら、素晴らしく肯定的に。  何でもプラス思考の方が得ではないでせうか。

Message#31162 2010年2月1日(月)18時02分
From: 아벨(Abel)
Re8:気持ち悪い
セイラさんのメッセージ(#31158)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31147)への返事
> > セイラさんのメッセージ(#31146)への返事
> > > 彼女は、もともと素直な人だと思うでしゅよ。
> > セイラさんがこう仰ったら、どうしても裏の裏の裏くらい考えてしまうんですよね〜www
>
> いやホントに。
> 私が彼女のような性格だったら、これまでの人生はかなり変わっていたですら。

セイラさんが、キャンディちゃんのような、どんな性格だったらどうだと?? 非常に興味
あるところですが、是非ともkwsk。

Message#31161 2010年2月1日(月)18時00分
From: 아벨(Abel)
Re:2000年入会だったから
ソンナさんのメッセージ(#31155)への返事

> 純粋なサマナさんや信徒さんを実際見てそれを信じるのとアサハラのダーキニー喰いの情報やその他の悲惨な行為の情報との間で気が狂いそうだった時もあったよ。

開祖を貶めるために、面白おかしく尾ひれをつけて故意に下品なストーリーを作って語る
香具師が多いわけでしょうが、そんなネタ話を語る香具師自身の品性の下劣さが反映され
てるだけではないでしょうか? ダーキニーさん達は、信仰的な純粋な気持で開祖を受け
入れられたと思いますが。

> そんな時に無人島でアサハラと二人きりになってわたしがどんだけ性欲がでたとしても
> アサハラとの交わりだけは避けたいなどと考えてしまったこともありました。

私は完全なストレートですが、開祖から「掘ってやるからケツ出せ」と言っていただいたら
大いなる喜びの気持ちでケツを出したと思いますがw

Message#31160 2010年2月1日(月)17時56分
From: 아벨(Abel)
Re:やっさんやっさん!
仲人1さんのメッセージ(#31157)への返事

> カーマスートラ〜3サイズ〜エロネタへと見事な流れ
> ぜぇ〜ったい脈ありまっせ

でしょ、でしょ、

皆でYASU師匠とののはなさんのごケコ〜ンに向けて頑張りますのです!! にぱ〜☆

Message#31159 2010年2月1日(月)17時51分
From: 関西方面大規模私立病院偽産婦人科部長
Re:アベルさんが貼り付けた画像は
ソンナさんのメッセージ(#31156)への返事

> みんながこの世界に産まれ出てきた場所のアップ画像にすぎないですね。
> いいえ、わたくしは、蓮華から生まれてきましたとか天から舞い降りてきましたと
> いう方もいるのでしょうか?

お釈迦様のように脇の下からお生まれになる、なんていう荒唐無稽な話は別にしても、
帝王切開で、非経膣的に赤ちゃんがおできになる場合も多くありますのですが、何かw

皆様そもそも観念的にこの問題をとらえすぎ。出産経験どころか、異性経験もおありで
ない方が多いのではあられませんでしょうか。キャンディちゃんなども。

ここの管理人さんも、女性なんかにまったく興味の無い真面目な堅物であられるそうで
すが、、、といっても誰も信用しまへん罠www

Message#31158 2010年2月1日(月)17時22分
From: セイラ
Re7:気持ち悪い
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31147)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31146)への返事

> > 彼女は、もともと素直な人だと思うでしゅよ。
> > にぱ〜☆
>
> セイラさんがこう仰ったら、どうしても裏の裏の裏くらい考えてしまうんですよね〜www

いやホントに。
私が彼女のような性格だったら、これまでの人生はかなり変わっていたですら。

Message#31157 2010年2月1日(月)14時05分
From: 仲人1
やっさんやっさん!
カーマスートラ〜3サイズ〜エロネタへと見事な流れ
ぜぇ〜ったい脈ありまっせ

Message#31156 2010年2月1日(月)12時44分
From: ソンナ
アベルさんが貼り付けた画像は
みんながこの世界に産まれ出てきた場所のアップ画像にすぎないですね。

いいえ、わたくしは、蓮華から生まれてきましたとか天から舞い降りてきましたと
いう方もいるのでしょうか?

Message#31155 2010年2月1日(月)12時29分
From: ソンナ
2000年入会だったから
純粋なサマナさんや信徒さんを実際見てそれを信じるのとアサハラのダーキニー喰いの情報やその他の悲惨な行為の情報との間で気が狂いそうだった時もあったよ。

そんな時に無人島でアサハラと二人きりになってわたしがどんだけ性欲がでたとしても
アサハラとの交わりだけは避けたいなどと考えてしまったこともありました。

いろんなこと思い出してきた。。

Message#31154 2010年2月1日(月)12時21分
From: ソンナ
意識が明らかに下がってますねと言われそうだけど…
好奇心旺盛のためにちょっとエロいの見たときにおちんちんが1メートル?くらいある人が出てた。

(見たいときには見るソン吉です。)

 突然変異というのか?それもオウム脳でみれば動物界からの転生で馬かなにかのカルマを背負ったまま人間界に転生してきた証しと見るのかね?

ちなみに女性の中にどの辺まで入るのか観察してたらコンドームの長さまでしか
入らないようでした。 あんな長いもん持って大変だろうと思った、気の毒だわ。。。

昼間っから申し訳ございません。

本日も真面目な顔してお仕事しますよ。。。

Message#31153 2010年2月1日(月)12時03分
From: ソンナ
関東は水色の雨どころでなく雪となる模様ですね。
仕事の帰り道に雪降ってたら、ともちゃんのI Beliveを口ずさみながら
乙女チックに帰ってこようと思います。

Message#31152 2010年2月1日(月)11時45分
From: YASU
Re:あらら、朝っぱらからなんて画像を…。
ソンナさんのメッセージ(#31150)への返事

> パープルタウン、パープルタウン素晴らしい朝にfu fu fu  が崩れ去るは…
>





> ちなみにアベルさんとご一緒に修行した頃は一回りスレンダーでした。
> マイナス3、4センチというところ…。  
> 発育?しましたののはなをご機会あればご覧下されまし。。。

やはり、脱会者の証明です。
教団にいた頃は、微乳ほど良いということだったと思います。
男性は「●根」ほど嫌われていたと。


http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi?mode=read
大きな性器を持ち合わせてる者は、これは動物と変わらないと。



> スリーサイズさえも絶えず変わるものだし…
> 観念崩壊してるここに集まる先達方々は身のとらわれもないことでしょう…。


微乳が良いと仰るあべるさんこそ、「オウム脳」の持ち主かも。

Message#31151 2010年2月1日(月)11時35分
From: ソンナ
ソンナの職場
若い女の子たくさん見られるのですが、アイドルには失礼だけどヘタなアイドル?より
素人さんの方がカワイイ子やキレイな子が沢山いますね。 
元がいいんだかメイク用品が進歩したんだかわかりませんが…。

若いというだけでみんなかわいく見えます。 

しかしそれだけでみたら全て期間限定商品ですわ。

みんなかわいい時代もあった、今かわいくても過ぎ去る…

でもやっぱり「見てるだけ!」なら可愛くて綺麗な子が好きというのが男性の方々の本音でしょう。

よりどりみどりに可愛い子、綺麗な子たくさんいますが接点がないのでしょうね。

Message#31150 2010年2月1日(月)11時04分
From: ソンナ
あらら、朝っぱらからなんて画像を…。
パープルタウン、パープルタウン素晴らしい朝にfu fu fu  が崩れ去るは…

ソン吉ネタ用にさっきシャワー浴びたときにスリーサイズ測ってみますたよ。

B85、W63、H86 だった。 

素人のアラフォーにしちゃ頑張ってるほうだね。
特になんにもしてないけどさ。

ちなみにアベルさんとご一緒に修行した頃は一回りスレンダーでした。
マイナス3、4センチというところ…。  
発育?しましたののはなをご機会あればご覧下されまし。。。

スリーサイズさえも絶えず変わるものだし…
観念崩壊してるここに集まる先達方々は身のとらわれもないことでしょう…。

高校時代に体育教師が「お前らウエストサイズいくつだ!」と聞いてきて
「ウエスト60以上は女じゃない!」発言をされたことを思い出した。
体育であるだけに女子高生の体ばかり見ていたのかね。

キャンディさんが言い続けている14歳の秘部を30分舐め続けたアサハラは
ヒゲモジャが愛液だらけだったのか?と汚れた想像しつつ
真理の御霊 最聖 麻原彰晃尊師 はギャップがありすぎますでつね。

珍理の身玉  再性  〜〜 の復活はありませんように…☆

Message#31149 2010年2月1日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
> しかし、くーちゃんとりつちゃんて何だろうね。普通、栗と言えばリスですぞ。それと、この栗を受験生に薦めてた店があったけれど、この日にこんなところにいるようでは、大した大学に入れないと思うぞ。

これって例のリンク集やブログに何とか板って書いてあるのと関係あるのかしらん??
まあ、昭和19年創立の専門学校〜駅弁大学くらいが関の山でせうな。

それにしても最近御大はえらく学会にご執心みたいですが、幸福の科学とか統一教会の
方がずっと面白いと思うんですけどね。あるいは天理教へご案内申し上げても。

Message#31148 2010年2月1日(月)07時55分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> ※きのうはやっと、遠くの畑にあるイノシシ除けの柵を拡張できました。
> これで、イノシシ君は穴を掘ることが出来ないと思います。

K県山間部で農作業中の男性が・・・というニュースが一寸期待薄になったみたいで、
非常に残念に思いますのです。にぱ〜☆

今日はクラークゲーブルが生まれた日ですか。あと1ヶ月すると、ヤフオク大金を最近
散在されたお偉いせんせいのお誕生日、そしてその翌日は・・・

Message#31147 2010年2月1日(月)02時05分
From: 아벨(Abel)
Re6:気持ち悪い
セイラさんのメッセージ(#31146)への返事

> 彼女は、もともと素直な人だと思うでしゅよ。
> にぱ〜☆

セイラさんがこう仰ったら、どうしても裏の裏の裏くらい考えてしまうんですよね〜www

Message#31146 2010年2月1日(月)02時02分
From: セイラ
Re5:気持ち悪い
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31138)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31118)への返事

> > アベルさんごめんなさい
>
> えらく素直に謝っちゃったりして、、、何か日頃のキャンディちゃんらしくなくって怖いwww


彼女は、もともと素直な人だと思うでしゅよ。
にぱ〜☆

Message#31145 2010年2月1日(月)01時59分
From: 아벨(Abel)
あららもう丑三つ時
屁ェこいて寝ますわ、もう。 ぐんないベイビ〜、転び公妨

Message#31144 2010年2月1日(月)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re:結婚の話は置いといて深夜のお時間の話題?
ソンナさんのメッセージ(#31142)への返事

> カーマ・スートラって面白いね。以下抜粋
> 顔は満月のようにうるわしく、
> 肉づき豊かな体はシラス、すなわち芥子菜の花のように柔らかく、

丸顔で肥えてないと美女ではないと?? 時代によって美女の条件も変化しますからねえ。

> 愛液(カーマ・サリラ)は開きたての百合の花の香りを漂わせる歩き方は白鳥のようで、
> コキラ鳥に似た低い妙なる声を発する
> 白衣と美しい宝石とぜいたくな装いを好み、
> 小食で、眠りは浅く、
> 聡明で礼儀正しいばかりでなく、
> 信仰心も厚く、しきりと神をあがめ、バラモンたちの対話を聞きたがる。

要するにテメェ達と話してくれる女性を高く評価したってことですなw

コキラ鳥ってどんな鳥でっしゃろ?

> 古代インドでは、望ましい女性から順に、蓮女(パドミニ)、芸女(チトリニ)、貝女(シャンキニ)、象女(ハスティニ)と分類されていた。
> しかし、いくら美しくても、彼女らは学ぶべき諸芸を身につけることなしには、一人前の女性とは認められなかった。それは、64種類にもおよんだ。
>
> 参照: 女性がカーマ・スートラ(愛の格言)とともに学ぶべき諸芸

愛欲の経典って意味ですか。 ♪カーマを鎧とし・・・私はおりて来た弟子の済度のためw

Message#31143 2010年2月1日(月)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re:それより
ソンナさんのメッセージ(#31141)への返事

> 会費1000円がボーディーサットヴァの冊子代でもありましたがね。
> 非会員の人は1冊子1500円でしたね。
>
> ここにいる方はそれくらいのことはみんな知ってるかな??
> それか興味ないか?…。

私はまったく知りませんでした。ボーディサットヴァも今では入手ルート無くなってしま
って手に入りません。何とかして〜ぇ、公子様。

以前は無料体験者の場合には消費税はいくらでしたっけ? 輸っかが1割増しで、アレフは
もすこし高かった?? 今は1500円ですか。1500円ならまだよいとして、イニだったらば、
10マソのイニが15マソですか? ま、アレフでは非会員には受けさせてくれないか・・・

Message#31142 2010年2月1日(月)01時47分
From: ソンナ
結婚の話は置いといて深夜のお時間の話題?
カーマ・スートラって面白いね。以下抜粋


美女

「カーマ・スートラ」では美女を「蓮女」として次のように賞賛している。
顔は満月のようにうるわしく、
肉づき豊かな体はシラス、すなわち芥子菜の花のように柔らかく、
肌は金色の蓮の花のようにきめこまかく、柔和で美しく、決して浅黒くはない
目は子鹿のそれのように美しく輝き、ぱっちりとして、目尻はやや赤味をおびている
乳房は固くしまって、豊かに盛りあがり、
項はすっきりとし、
鼻筋はまっすぐ通って愛らしい
そして、体の中央にー臍のあたりに、三本の横皺が走っている
ヨニ(女性器)はほころびかけた蓮のつぼみにも似て、
愛液(カーマ・サリラ)は開きたての百合の花の香りを漂わせる歩き方は白鳥のようで、
コキラ鳥に似た低い妙なる声を発する
白衣と美しい宝石とぜいたくな装いを好み、
小食で、眠りは浅く、
聡明で礼儀正しいばかりでなく、
信仰心も厚く、しきりと神をあがめ、バラモンたちの対話を聞きたがる。
現代人にとっては、美女かそうでないかは、人それぞれだが、かつては、はっきりとした基準が存在し、人は出来るだけ生きて神に近づけるよう努力したのだった。

古代インドでは、望ましい女性から順に、蓮女(パドミニ)、芸女(チトリニ)、貝女(シャンキニ)、象女(ハスティニ)と分類されていた。
蓮女・・・上記のとおり、神々の世界から降り立ったかのような風情の女性。主に昼間の交合を好むとされている。
芸女・・・蓮女ほどのデリカシーはないが、乳房は大きく、腿のやや太めの女性。愛液はかぐわしい密の香りがして、どちらかというと夜の交合を好む。
貝女・・・それほど容姿端麗ではなく、痩せすぎたり、背が高すぎたり、太りすぎたりなどしており、腰はぽってりして、胸小さく、声はだみ声だったりする女性。男の身体に爪痕を残すこともしばしば。愛液は塩の匂いがして、夜の交合を好む。
象女・・・絶対に避けるべき女性で、鈍感にして、身体はいかつく動作は鈍い。象の陰部のようなつんとした匂いがただよい、昼夜見境なく交合を求める。
しかし、いくら美しくても、彼女らは学ぶべき諸芸を身につけることなしには、一人前の女性とは認められなかった。それは、64種類にもおよんだ。


参照: 女性がカーマ・スートラ(愛の格言)とともに学ぶべき諸芸

Message#31141 2010年2月1日(月)01時39分
From: ソンナ
それより
ノダーブログのコメント欄に「とある。」という方が会員費値上げのことを書いてました。

新しく入るひともいますが、来道者が限られてましたよ。

続けて来道している人が突然ぱったり来なくならないように3ヶ月経つと会員費が
5000円になったんだと思いますよ。

自分も昨年の2、3月辺りに辞めて3ヶ月くらいになる頃に会員費が5000円になって
しまうよとわたしが辞めたことを知らない信徒さんから誘われた。。

会費1000円がボーディーサットヴァの冊子代でもありましたがね。
非会員の人は1冊子1500円でしたね。

ここにいる方はそれくらいのことはみんな知ってるかな??
それか興味ないか?…。

Message#31140 2010年2月1日(月)01時27分
From: ソンナ
Re3:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31137)への返事

> 仲人1さんのメッセージ(#31121)への返事
>
> > > YASUさんのブログのデザイン女の子が好むデザインだと思う。
> > > わたし、結構好きです!!  仕事遅れちゃう…。では、また☆
> >
> > やっさん、脈ありでっせ
> > 農家の嫁になりたそうだしw
>
> 確かにそうですね!! ここで、喫茶オンフルール掲示板に集う皆々様方に提案なのですが、
> YASUさんとののはなさんのケコ〜ン を管理人からもご提案します。
>
> 某カルトに対して肯定的に評価できる部分は素直に肯定されるご両人、でも悪いところは
> 悪いとちゃんとご自身の判断で自立した判断をされているお二人。どちらの方も大変真面目
> な信徒であられたことがあり、本当に素晴らしい方々だと思います。
>
> 法則が入っておられるお二人ですから、キレーサ師のご著書にある、信徒時代のキレーサ師と
> 故奥様のような、愛著しすぎることもない理想的なご夫婦となられるのではないでしょうか。
>
> お二人の人生を是非とも我々全員で応援しようではありませんか!! 掲示板常連も一見も
> 揃って「電車男」してYASUさん・ののはなさんを応援しましょうぞ!!!

YASUさんは、超巨乳好きでおそらく20代半ばから後半のギャルを狙っている
ことでしょうw  ソン吉はCカップの乳でアラフォーですから…。
男は歳をとっても若い女性を狙えますからね!羨ましい限りですわw

Message#31139 2010年2月1日(月)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31115)への返事

> みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

最近便所板では、これ書いておられないのですか???

Message#31138 2010年2月1日(月)01時22分
From: 아벨(Abel)
Re4:気持ち悪い
キャンディさんのメッセージ(#31118)への返事

> > そんときに元の書き込みを自分で消して変更したんだろ。
>
> たぶんそうだわ
> 変更と、返事のボタンを間違ったんだと思う
> アベルさんごめんなさい

えらく素直に謝っちゃったりして、、、何か日頃のキャンディちゃんらしくなくって怖いwww

Message#31137 2010年2月1日(月)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
仲人1さんのメッセージ(#31121)への返事

> > YASUさんのブログのデザイン女の子が好むデザインだと思う。
> > わたし、結構好きです!!  仕事遅れちゃう…。では、また☆
>
> やっさん、脈ありでっせ
> 農家の嫁になりたそうだしw

確かにそうですね!! ここで、喫茶オンフルール掲示板に集う皆々様方に提案なのですが、
YASUさんとののはなさんのケコ〜ン を管理人からもご提案します。

某カルトに対して肯定的に評価できる部分は素直に肯定されるご両人、でも悪いところは
悪いとちゃんとご自身の判断で自立した判断をされているお二人。どちらの方も大変真面目
な信徒であられたことがあり、本当に素晴らしい方々だと思います。

法則が入っておられるお二人ですから、キレーサ師のご著書にある、信徒時代のキレーサ師と
故奥様のような、愛著しすぎることもない理想的なご夫婦となられるのではないでしょうか。

お二人の人生を是非とも我々全員で応援しようではありませんか!! 掲示板常連も一見も
揃って「電車男」してYASUさん・ののはなさんを応援しましょうぞ!!!

ただ一点だけ一寸だけ心配なのは師匠は梵行を貫いてこられたと仰ってなかったでせうか?
ののはなさんの方は存じ上げませんが、もし未経験者同士のカップルだとすると・・・。

昔は仲人が●夜権なるものを行使して教えたらしいですが、管理人が仲人として・・・もw

それにしてもヤツガレさんご不在でも昨日は67件ですか。皆様のご支援感謝です。

Message#31136 2010年2月1日(月)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:ゴダイゴ共通のキーワードかな?
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31123)への返事

> 最近は「999はEXILE。は?ゴダイゴ?何それ?」と抜かす香具師が多くて、
> もうアホかバカかと小一時間・・・
> 「ダライラマの説法より尊師のお説きになる法則の方が断然真理で素晴らしいわ!」
> と抜かす香具師みたいなもんですな。

ゴダイゴっていうと、建武の中興された、忠臣楠正成のボスの天皇陛下のことでっしゃろ?

Message#31135 2010年2月1日(月)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re:昔、西村さんは、
YASUさんのメッセージ(#31125)への返事

> ←こんなモノを作っていたんですね。
> 滝本先生(滝本太郎弁護士)の空中浮揚写真です。
> どっちかと言うと、ダルドリー・シッディかな。
> クリックすると、別ページが開いて動き出します。
>
http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1192206.html

画像そのもののURLは

http://livedoor.blogimg.jp/morinotenshi/imgs/4/b/4b94390b.gif

右クリック、対象をファイルに保存で保存できますw

それにしてもヅラ弁せんせ、猫背で腰が全然入っておられませんですwww

Message#31134 2010年2月1日(月)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:修行の目的
YASUさんのメッセージ(#31126)への返事

> というか、みんなソンシが好きなんですよ。

西村新人類さんが、その中でも一番ソンシにエネルギーを注ぎ込んでおられますね。来世
は間違いなくソンシと共に転生されることでせうw

今生は逆縁であられましたが、来世は正大師かもwww

> ある人を見て100%見習う必要はないんです。
> 自分にあったところだけ取ると。
> APV師には、それはつまみ食いだと言われましたけどね。

私のスタンスでもあるわけですが、たとえば按摩さんとこでも、浅い井戸を沢山掘るような
もので、そういうやり方では水は掘り当てられない、って比喩をかまされますな。

ま、我々なんて所詮は蛆虫以下の糞外道お馬〜ですもんね。

Message#31133 2010年2月1日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:修行の目的+アバターを観た話
ソンナさんのメッセージ(#31131)への返事

> > どこのどなたかしりませんが、2001年ごろ、合法ドラッグを使って
> > イニシエションをしようという動きがあった、という噂をご存知ですか?
> >
> 合法ドラックではなく精神安定剤を使用しようとしているという噂は聴いたことありますが確かなことはわからないです。

合法ドラッグのイニというのは私はまったく聞いたことはなかったですが、もしそういう
試みがあったら、今でも是非とも受けてみたいと強く希望しますわ。

今日は一寸毛色の違ったヨガ教室に行ってきました。ちょっときつかったですがなかなか
爽快でした。その後で話題の映画「アバター」を観てきました。

確かに映像は美しかったですが、BDなら、3Dでなくてもかなりの程度映像の美しさは
再現できるかな?かな? って印象。ナウシカ(アニメ版)の最終シーンで王蟲が死んだ
ナウシカを多数の光の触覚で包んで復活させるシーンを思い出させるようなシーンとか、
腐海の底のような密林とか、やはりアニメ、ましてや単色刷りの多いコミックなどよりも
金のかかっている3D映画は凄いなぁと関心した次第。そういえば鳥〜翼手竜に乗って
飛ぶなんていうのもナウシカ風、腐海は虫の世界だけどパンドラの密林は猛獣の世界、

等々ナウシカを連想しつつ観てたわけですが、それにしても、ま、流石に凄い映画でした。

原住民の女性が、薄い衣装を着ているのか裸にボディペインティングなのかと非常に気に
なったという己の着眼点の汚れを深く懺悔しますのです。にぱ〜☆

ところで以前ち〜こ♪さんも問題にしておられたことですが、ナウシカの短いスカート?
の下はどうなっているのかと。タイツで厳重に防御??

Message#31132 2010年2月1日(月)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re:ナ−ディの浄化
ハウさんのメッセージ(#31127)への返事

> グルから派生してアーサナや聖典等の導きでステージがあがるのであって、自分
> 個人で信仰の対象を、ひかりの輪みたいに大宇宙とかゆうてもなんかシックリき
> ませんが。もちろん段階的にその人個人個人のポジションで宇宙の導きあるかも
> しれませんが。

アサナでステージがあがるかどうかは別にして、仰っていること、いくらかは同感できる
気がします。

Message#31131 2010年2月1日(月)00時38分
From: ソンナ
Re2:修行の目的
キャンディさんのメッセージ(#31120)への返事

> ハウさんのメッセージ(#31108)への返事
>
> どこのどなたかしりませんが、2001年ごろ、合法ドラッグを使って
> イニシエションをしようという動きがあった、という噂をご存知ですか?
>
合法ドラックではなく精神安定剤を使用しようとしているという噂は聴いたことありますが確かなことはわからないです。

Message#31130 2010年2月1日(月)00時37分
From: 아벨(Abel)
Re2:ナ−ディの浄化
キャンディさんのメッセージ(#31128)への返事

> 生まれるのは女ばかり
> どうして神通で男を産まなかったのでしょうか

ヤソーダラーさんとの間にも猊下方が生まれておられますし、TG正にも男のお子様二人。
決して女ばかりということではないと思いますが・・・。

> 尊師は(四人や五人殺すのではただの殺人鬼だが、百万人も殺せば英雄だ)と
> 獅子吼されましたが、何か

これはソンシが言う前から世間で広く言われていたことではおまへんか。

Message#31129 2010年1月31日(日)23時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re:ナ−ディの浄化
ハウさんのメッセージ(#31127)への返事

> グルもある段階で弟子の成長の為に手離すと思います。むかし麻原グルは説法質
> 疑応答で、今の宗教はほとんど衆生済度に役立っていないとゆうてましたよね。
> 僕もそう思います。ほとんどナーディーが浄化されている団体はないと思います
> 、スピリチュアル関係見てきた僕の観察でも。それからマハーヨーギーグルも同
> じようなことゆうてました。実際、光輝く慈悲のヴァイヴレーションの団体は少
> ないと。こうゆうのに反論あるかもしれませんが僕は麻原グルやマハーヨーギグ
> ルのゆうことが正しいとゆうか同感してます。いくら慈悲とか宇宙の法則を学ん
> でいる、理屈をゆう団体や人達でもナーディーが浄化されているとは思えません
> が。だってスピリチュアル関係やいろいろ見ましたが光も神聖なるヴァイヴレー
> ション、鮮やかさありませんでしたよ。一目瞭然です。どう思いますか?正しい
> グルから派生してアーサナや聖典等の導きでステージがあがるのであって、自分
> 個人で信仰の対象を、ひかりの輪みたいに大宇宙とかゆうてもなんかシックリき
> ませんが。もちろん段階的にその人個人個人のポジションで宇宙の導きあるかも
> しれませんが。


へぇぇ〜〜〜〜!!
相手の光やナーディが見えるんですか!!
それはすごい!!
麻原グルやマハーヨーギーグルの言っていることが正しいと同感できるほど、
同じように見えてるってことですよね。
非常に霊性高いんですね。
具体的にどんな風に見えるんですか?
アーレフの有名どころの方で結構ですから、
実際にどのように見えるのか数名教えてください、是非!

Message#31128 2010年1月31日(日)22時27分
From: キャンディ
Re:ナ−ディの浄化
麻原は女性幹部らに、いつ生理がきた、と聞いてまわっていたそうですよ

麻原は自分の子供で軍隊を作りたいといってましたが
生まれるのは女ばかり
どうして神通で男を産まなかったのでしょうか


尊師は(四人や五人殺すのではただの殺人鬼だが、百万人も殺せば英雄だ)と
獅子吼されましたが、何か

Message#31127 2010年1月31日(日)21時00分
From: ハウ
ナ−ディの浄化
グルもある段階で弟子の成長の為に手離すと思います。むかし麻原グルは説法質
疑応答で、今の宗教はほとんど衆生済度に役立っていないとゆうてましたよね。
僕もそう思います。ほとんどナーディーが浄化されている団体はないと思います
、スピリチュアル関係見てきた僕の観察でも。それからマハーヨーギーグルも同
じようなことゆうてました。実際、光輝く慈悲のヴァイヴレーションの団体は少
ないと。こうゆうのに反論あるかもしれませんが僕は麻原グルやマハーヨーギグ
ルのゆうことが正しいとゆうか同感してます。いくら慈悲とか宇宙の法則を学ん
でいる、理屈をゆう団体や人達でもナーディーが浄化されているとは思えません
が。だってスピリチュアル関係やいろいろ見ましたが光も神聖なるヴァイヴレー
ション、鮮やかさありませんでしたよ。一目瞭然です。どう思いますか?正しい
グルから派生してアーサナや聖典等の導きでステージがあがるのであって、自分
個人で信仰の対象を、ひかりの輪みたいに大宇宙とかゆうてもなんかシックリき
ませんが。もちろん段階的にその人個人個人のポジションで宇宙の導きあるかも
しれませんが。

Message#31126 2010年1月31日(日)19時26分
From: YASU
Re2:修行の目的
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31124)への返事

> ハウさんのメッセージ(#31108)への返事
>
> あらら、刷り込まれた恐怖から抜け切れてないんですねえ・・・


というか、みんなソンシが好きなんですよ。


ある人を見て100%見習う必要はないんです。
自分にあったところだけ取ると。


APV師には、それはつまみ食いだと言われましたけどね。

Message#31125 2010年1月31日(日)19時24分
From: YASU
昔、西村さんは、
←こんなモノを作っていたんですね。
滝本先生(滝本太郎弁護士)の空中浮揚写真です。
どっちかと言うと、ダルドリー・シッディかな。
クリックすると、別ページが開いて動き出します。


http://blog.livedoor.jp/morinotenshi/archives/1192206.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。