喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31305 2010年2月4日(木)02時41分
From: ソンナ
オウムの曲
おととし、タントラヤーナだったかな?その曲を聴いてこんな曲もあるのかと
思いました。個性的な曲でしたね。  オウム時代は頻繁に流れてたんでしょうか?

Message#31304 2010年2月4日(木)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31302)への返事

> 大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。

(- -; 修行もせず戒律も守らず、煩悩的快楽に溺れ、真理を茶化す鬼畜
掲示板を運営・・・、今生の아벨(Abel)って一体何をやってるのか、、、嗚呼。


♪煩悩多き修行者たちよ
 一体何を君は夢見る
 修行もせずに戒も守らず
 来世こそはと望みを託したとて
 明日は今日の続きであることを
 お忘れではありませんか

 ・・・
 今こそ目覚めよ修行者たちよ
 いつかはすべて明らかになる
 その日のために力たくわえ
 理想の世界を作るため
 真理元年 
 今こそ新たな誓いこめて
 グルの救済計画が
 成功しますように

ダルドリーでも起こりそうになりますでしょ!! 、とオウム趣味オウム道楽人間の感想w
http://bodhisattva.x0.to/musicftt/sinrigannen.wma

Message#31303 2010年2月4日(木)02時29分
From: YASU
Re:YASU師匠はFFFTPですか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31290)への返事

> ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
> 念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。
>
> http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

『覚醒の時』や『ATA説法集・復刻版』はファイルをサイトの中で編集ですし、
『ソンシと僕たち』はアップローダーでファイルをそのままうpします。

余りよく分かりません。

Message#31302 2010年2月4日(木)02時19分
From: ソンナ
Re6:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31300)への返事

> 大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
> のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。
写真がとっても楽しそうだもの…。

Message#31301 2010年2月4日(木)02時16分
From: ソンナ
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31288)への返事


> ゴールデンデン・トライアングル関係地図

アレフに入る前に宮本輝の小説でゴールデン・トライアングルが舞台になった
ものがあってタイ・ミャンマー・ラオスの黄金の三角地帯の中のキャメロンハイランド
というところに妙にハマってるときがありました。

あの辺のお話ってスリリングというのかミステリーというのかワクワクしちゃってましたね。

直子さんもあの辺りにいたのかしら?

Message#31300 2010年2月4日(木)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31299)への返事

> メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。

大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

> アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

いえ、単なるすけべおやじですw

Message#31299 2010年2月4日(木)02時02分
From: ソンナ
Re4:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31295)への返事
>
> 昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
> 「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
> は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw
>
> かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。
アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

Message#31298 2010年2月4日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぼんちさんへ
さくらさんのメッセージ(#31297)への返事

> 結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。
> 来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

粛清されても死刑になっても、グルの意思、カルマ落としと喜んで受け入れ、次の生も
グルと共に転生して己の身を省みることなくただただ救済のお手伝いをさせて頂けること
を喜びとする。

これが宗教を信じる者としての道ではありませんでせうか。発想があまりに現世的では?

Message#31297 2010年2月4日(木)01時50分
From: さくら
Re:ぼんちさんへ
ソンナさんのメッセージ(#31291)への返事

> >もしね、オウムが天下とって、
> >「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
> >現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
> >いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
> >かなりの確率で死刑になっていると思います。
>
>
> このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
> 何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

あ、ほんとだ!

読み返してみたら実に面白い。

現実は、オウムは天下を取らず
自称朱元璋の生まれ変わりの麻原さんの指示に従って
幹部の方々はかなりの確立で死刑が確定しつつある。

結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。

来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

Message#31296 2010年2月4日(木)01時35分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> ↓ところで、『龍馬伝』に出演予定のAV女優って、及川奈央さんだったんですか。
http://www.youtube.com/watch?v=tLu7jd6tbyw

AV女優ということは、新撰組だったかが斬り込みテロに来たとき、入浴中に気づいた
お龍だったかが全裸で龍馬に知らせたというシーンは史実に忠実に映像化されるかも。

わくわくw

Message#31295 2010年2月4日(木)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31294)への返事

> こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
> 大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw

かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

Message#31294 2010年2月4日(木)01時20分
From: ソンナ
Re2:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31284)への返事

>
> 禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
> というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww


こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

Message#31293 2010年2月4日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31292)への返事

> > 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。
>
> あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

死んだという話は聞いてません。

あ、一応真面目な元信だと思うソンナさんにはお馬世界のブラックジョークはきつすぎる
かもしれませんが、この掲示板の一番下のところには次のように書いてありますw

当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。
巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw


> おさむたんは?

ブラックノート番組での信書開封などで会社をクビになって目下失業中、就活で必死で
掲示板荒らしどころではないと思われます。ま、彼の積んできた悪業の数々を考えますと
カルマの法則は正しかった、と殺人カルトの説く法則に信を抱いてしまいそうですw

Message#31292 2010年2月4日(木)01時06分
From: ソンナ
Re:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31287)への返事

> 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

おさむたんは?

Message#31291 2010年2月4日(木)00時58分
From: ソンナ
ぼんちさんへ
>もしね、オウムが天下とって、
>「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
>現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
>いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
>かなりの確率で死刑になっていると思います。


このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

Message#31290 2010年2月4日(木)00時30分
From: 아벨(Abel)
YASU師匠はFFFTPですか?
ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。

http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

ここでダウンロードして展開したFFFTP.exeを、プログラムファイルフォルダ内のFFFTPの
フォルダ内に上書きするだけで、マスターパスワードが設定される仕様になると。FTP
ソフトとしては圧倒的に使いやすいから、多少のことはあってもこれを使いたいと。早速
マスター設定して、滅茶苦茶長い複雑なPW設定しました。スーパーコンピュータ使って
解析しようとしても四アサンキャ十万カルパくらいかかるでせうwww

Message#31289 2010年2月3日(水)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事

> > 王国への追跡
> > 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> > 吾妻博勝著
> > 株式会社、普遊舎発行
> > 2010年2月5日発売
>
> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww

本も買って差し上げますから、20日前後に東京で会いましょうよぉ!!!

Message#31288 2010年2月3日(水)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31285)への返事

> この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
> 週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!
> アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!
> アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

今や閑古板と化した某便所板に、詳しいリンクがありましたので紹介します。

この掲示板に出入りする者は全員必ず買うこと、いいねっ!!!

http://www.shinyusha.co.jp/~top/03book/pursuit.htm

内容
◆まえがき
◆捕まらぬオウム特別手配犯の行方
◆在バンコク日本大使館の不正ビザ売買疑惑
◆バンコク・オートバイ部隊を編成
◆元不良警察官の吹き溜まり=警備会社「J」
◆ホテルの通話記録
◆「空港の女」と「ロビーの女」
◆不正ビザ売買に関わる面々
◆カンボジアPKOの落とし子
◆領事の幼女売春現場を押える
◆レッド・マフィアの戦々恐々
◆一匹狼の殺し屋とその家族
◆領事部の裏ビザ売買記録プロッピー
◆幻の警察庁要人暗殺計画
◆オウム逃亡犯を追い国境地帯で
◆チェンライでのオウム信者の痕跡
◆ムアン群メエカーォトム村にアジトと生活痕
◆ミャンマーに逃げ込んだ菊地直子
◆少数民族ゲリラと台湾マフィアのルート
◆国民党軍第93師団と麻薬王の系譜
◆麻薬武装勢力・UWSAとオウムの関係
◆菊地直子潜伏の最危険地帯への潜入
◆その後の目撃情報
◆オウム特別手配被疑者・逃走ルート図
◆インドシナ半島&関係地域地図
◆チェンラ市内&関係地域地図
◆ゴールデンデン・トライアングル関係地図

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31287 2010年2月3日(水)22時58分
From: 아벨(Abel)
篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

ヨッシ〜の呪詛? それともソンシを裏切ったカルマ??

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100203-OYT8T00099.htm

Message#31286 2010年2月3日(水)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31266)への返事

> 今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。

それでは洒落になりまへんがな。何ピント外れたこと言っておられるのかw

> あの、ところで、統一について質問があるんですけど、
> 「イエス様が十字架で全衆生の罪を贖った」ということを信仰する教義はあります??

私は統一教会の教義に関しては素人ですので責任ある答は無理ですが、初臨のキリスト
としての位置づけで、再臨のキリストたる真のお父様よりずっと低い位置づけ、イエスに
関してはオウミ〜な表現で言うなら、救済は失敗したという解釈でせう。霊界においては、
イエス様はお父様に対してひれ伏しておられるようですw

何でしたら姉か妹(姉に比べると不良食口ですが)にでも聞いておきませうか?

Message#31285 2010年2月3日(水)22時37分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31283)への返事


> 早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
> ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?
>

ヤッガレは、情報提供して居ません。!!
この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!

アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!

アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

ヤッガレのカトマンドゥ渡航中に、吾妻博勝氏から、本等がヤッガレに送られていました。!!
と言う訳です。!!


> 出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
> あろうヤツガレさんのおごりでwww
>

金になって居ません。ご本人と今日電話で話したら、
アベル板の書き込みから話題を拾い上げて、潜入取材をしました。と言っていました。

Message#31284 2010年2月3日(水)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31270)への返事

> アベル大先生の赤褌の後ろ姿の背中にも愛を感じますね。

禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww

> キャンディさん、アベルさんを信用して会ってお話すればいいのに
> 拒み続けるんだから…。まったくw

でしょ、でしょ。

ソンナさんもこう言ってくださってるのですから、是非ともお茶しましょ!!! 二人
きりでは嫌だということならソンナさんと三人で如何でしょう。

Message#31283 2010年2月3日(水)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレが僧者の事。菊地直子さんの事。
> アレフの闇。
> 輸っかの事。
> 人権救済基金の闇。
> 知ってる事、書かれると困る人間がいるの。
>
> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売

早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?

出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
あろうヤツガレさんのおごりでwww

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31282 2010年2月3日(水)19時44分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事


> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww


ヤッガレは、悲しいかな学がありませんから、事実を事実として、過去にアベル板に羅列した事実を、
ヤッガレが呆れかえるぐらい、詳しく潜入取材をして、核心に迫っています。!!
ぜひともお読みください。

Message#31281 2010年2月3日(水)18時45分
From: キャンディ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売
>
> お読みになるだけの価値ありますよ。


すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
銭がないから立ち読みになるがwwwwww

Message#31280 2010年2月3日(水)17時53分
From: 神風代理人
Re3:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31242)への返事


> へぃ、メールお待ちしております。
> しかし、カトマンドゥに電話とは高くついたでしょうにゃ。


セイラさんって、メールアドレスを変更されましたか。?
mixiも名前変わってるみたい。?
mixiメール差し上げました。

Message#31279 2010年2月3日(水)17時18分
From: 神風代理人
Re9:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31275)への返事


> 本当ですか? 若くていいお嫁さんをいただいたのですね。
> 頑張ってますね!!
>

惚れたらダメよ。!!
相手に惚れさせないと。!!
大事にしてもらえません。!!


> 奥さんとこどものためにも長生きしないといけませんね。。
>
>
ありがとうございます。!!


> 人生で悟った素晴らしい宝をご縁ある方々に振りまいていただきたいものです!!

そのように努力します。!!

Message#31278 2010年2月3日(水)15時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:日教組を潰します
ソンナさんのメッセージ(#31271)への返事


> 聖者ぼんちリンポチェさんのご投稿面白いですね。。。


どこがどう面白かったですか?(笑)

Message#31277 2010年2月3日(水)14時35分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31276)への返事


> あらまあ凄い内容ですね。キャンディちゃんが知りたいことばかりじゃないですか!!
> うずうずしてそうですね。
>
> 一般書店にあるのかしら?

発行社に電話して聞きましたところ、
もう発売されていますよ。
大丈夫ですよ、何処の書店でも手に入りますよ。
よろしくお願いいたします。
と言うことでした。

電話番号、営業部、03(3518)6861

念の為、付記します。!!

Message#31276 2010年2月3日(水)13時49分
From: ソンナ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事


> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売
>
> お読みになるだけの価値ありますよ。

あらまあ凄い内容ですね。キャンディちゃんが知りたいことばかりじゃないですか!!
うずうずしてそうですね。

一般書店にあるのかしら?

Message#31275 2010年2月3日(水)13時31分
From: ソンナ
Re8:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31273)への返事

>
> ありがとうございます。!!
> ヤッガレが、64歳です。
> 長男が、二歳です。

本当ですか? 若くていいお嫁さんをいただいたのですね。
頑張ってますね!!


> また、ヤッガレは、酒を飲みません。
> 長生きできるとよいですね。!!

お酒飲まないのですね。
奥さんとこどものためにも長生きしないといけませんね。。


> > この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆
>
>
> ありがとうございます。!!
> 口に出来ない苦労を背負って、生きて来ました。!!
> その結果をして、慈愛と慈悲の心を悟りました。!!
> その反面、高飛車に出る輩には、相手以上に高飛車に出ます。
> 相手がへりくだつて出れば、相手以上にへりくだつてでます。!!
> 厄介な性格です。

人生で悟った素晴らしい宝をご縁ある方々に振りまいていただきたいものです!!

Message#31274 2010年2月3日(水)13時17分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に。!!
アベルさん。!!


ヤッガレが僧者の事。菊地直子さんの事。
アレフの闇。
輸っかの事。
人権救済基金の闇。
知ってる事、書かれると困る人間がいるの。

イタズラメールは、ヤッガレの自作自演、嘘つきヤッガレ、両舌ヤッガレ等々、
色々レッテル貼っても、ヤッガレは怒る気になりません。!!


ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
菊地直子さんの事。!!

王国への追跡
地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
吾妻博勝著
株式会社、普遊舎発行
2010年2月5日発売

お読みになるだけの価値ありますよ。

Message#31273 2010年2月3日(水)12時45分
From: 神風代理人
Re7:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31269)への返事


> 長男さんが成人して一緒に酒を酌み交わし語り合うまでとか、結婚して孫の顔を見るまでとか、先を延ばしていただきたいものです!!  そう祈っております。。
>

ありがとうございます。!!
ヤッガレが、64歳です。
長男が、二歳です。
また、ヤッガレは、酒を飲みません。
長生きできるとよいですね。!!


> この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆


ありがとうございます。!!
口に出来ない苦労を背負って、生きて来ました。!!
その結果をして、慈愛と慈悲の心を悟りました。!!
その反面、高飛車に出る輩には、相手以上に高飛車に出ます。
相手がへりくだつて出れば、相手以上にへりくだつてでます。!!
厄介な性格です。

Message#31272 2010年2月3日(水)12時12分
From: 神風代理人
Re7:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
櫻京さんのメッセージ(#31267)への返事


> 神風さん退室とソンナさん登場のタイミング的に、この板祝福されてるなって思いましたよ。
>

アンさんもご活躍でありがとうやんす。!!

> お帰りなさい!渡航中は点滴受けなかったんですよね…?寿命大丈夫ですか???

脳梗塞の再発は、言語障害と右手の痺れです。
点滴を10回から15回で、言語障害と右手の痺れは、治ります。
体調をベストにしてから、渡航したので、現地で医者の世話にならなくて、すみました。!!
日本は寒いです。
カトマンドゥは、平均18度位でした。
半袖で平気です。!!

Message#31271 2010年2月3日(水)12時02分
From: ソンナ
Re9:日教組を潰します
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31260)への返事

> この中で、中国の明の太祖 朱元璋だけは
> ひょっとしたら、と思いますよ。
>
> だってやることなすこと、また考えてること、
> ほとんど一緒なんだもん。
>
> ところが、生まれてきた時代を間違ってしまって、
> なぜか、戦後の平和を叫ぶ時代に生まれてしまい、
> その上、目まで不自由な状態で生まれてしまい、
> 二重三重に出世の覚束ない生涯となってしまったと。
>
> もしね、オウムが天下とって、
> 「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
> 現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
> いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
> かなりの確率で死刑になっていると思います。
>
> 代わりに、各県知事などは、
> 自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
> 結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。
>
> そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

聖者ぼんちリンポチェさんのご投稿面白いですね。。。

Message#31270 2010年2月3日(水)11時59分
From: ソンナ
アベル先生の背中
アベル大先生の赤褌の後ろ姿の背中にも愛を感じますね。

キャンディさん、アベルさんを信用して会ってお話すればいいのに
拒み続けるんだから…。まったくw

Message#31269 2010年2月3日(水)11時54分
From: ソンナ
Re6:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31265)への返事



> 長男が高校卒業する迄、生きていたい。
> 未練がましい毎日です。

長男さんが成人して一緒に酒を酌み交わし語り合うまでとか、結婚して孫の顔を見るまでとか、先を延ばしていただきたいものです!!  そう祈っております。。



> 悪いことをすれば、必ず報いを受けます。
> 人によくすれば、人からよくしてもらえます。!!

この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆

Message#31268 2010年2月3日(水)11時41分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31264)への返事

> 昨年は、Bバーヴィン師か野球選手かというコメントしてましたな。


「一年経ったので削除した」と柴田威信が言っていました。

Message#31267 2010年2月3日(水)11時07分
From: 櫻京
Re6:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31265)への返事

> 新進気鋭のお嬢様に助けられて、掲示板が閑古鳥にならず、嬉しい限りです。

神風さん退室とソンナさん登場のタイミング的に、この板祝福されてるなって思いましたよ。

> 只今、関空に着きました。

お帰りなさい!渡航中は点滴受けなかったんですよね…?寿命大丈夫ですか???

Message#31266 2010年2月3日(水)11時03分
From: 櫻京
Re8:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31251)への返事

> お釈迦さんよりも、マックの釈迦釈迦チキンの方が美味しいw

今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。

あの、ところで、統一について質問があるんですけど、
「イエス様が十字架で全衆生の罪を贖った」ということを信仰する教義はあります??

Message#31265 2010年2月3日(水)09時03分
From: 神風代理人
Re5:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31258)への返事

新進気鋭のお嬢様に助けられて、掲示板が閑古鳥にならず、嬉しい限りです。
只今、関空に着きました。
はるかに乗って帰宅します。
以後、よろしくお頼み申します。

> ヤツガレのおっちゃんの実物を知らないけど長生きしてね!
>

ありがとうございます。!!
何時、お迎えが来てもよい。
と心の準備は出来てるつもりだけど、
長男が高校卒業する迄、生きていたい。
未練がましい毎日です。

> ヤツガレ人生で悟ったことをここに書いてタダで読ませて下さいよ!!


悪いことをすれば、必ず報いを受けます。
人によくすれば、人からよくしてもらえます。!!

ごめんね。!!
天王寺駅に着きました。!!
阪和線に乗り換えて、帰宅します。!!

Message#31264 2010年2月3日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
昨年は、Bバーヴィン師か野球選手かというコメントしてましたな。もう1年も経ちまし
たか。今日はチューリップバブルとかいう事件が起こった日だそうで、ウィキで読んで
一寸賢くなりました。

あと札幌オリンピックでしたか。あのテーマ曲は美しかったですな。



Message#31263 2010年2月3日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31255)への返事

> 高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
> ドラム専門の方かと思ってました。

高見盛が雛見沢の実写版に登場してくれたら面白いかも、と今これを見て気づいたと。

> 「星空のディスタンス」は流行りましたね。

故おさむちゃん得意の百万光年。それより六光年誰か飲ませてくれろ。ヤツガレさんから
頂戴でけんかしら、僅か10マソの酒。ボールペンより安いとw

Message#31262 2010年2月3日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31259)への返事

> ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!
> 若い女サマナが、尊師は顔で功徳を消耗されないから、すべての功徳を救済に
> まわそうとした結果だと、、、

管理人も毛髪で功徳を消耗してないから、多くの功徳を救済にw

ねねねねね、お茶しませうよぉ!

> 事件さえ起きなければ、いい年をした大人が、こんなことを言っていればかなりの
> 金儲けができた
> いいところだったのかもしれん

だから、この点が一番ひっかかるのですよ。わざわざ金儲けできる道を破壊して破滅の道
を選んだと。マスゴミや裁判所の説明では到底納得でけまへん。

Message#31261 2010年2月3日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31260)への返事

> 代わりに、各県知事などは、
> 自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
> 結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。
> そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

我がグル、北の不死身の将軍様も兄弟にあらせられたりしてw

Message#31260 2010年2月3日(水)03時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31253)への返事

> オウムでも麻原さんのことを過去生でエジプトの王だったとか
> 日本の将軍だったとか、中国の王様だったとか言ってましたね〜。

この中で、中国の明の太祖 朱元璋だけは
ひょっとしたら、と思いますよ。

だってやることなすこと、また考えてること、
ほとんど一緒なんだもん。

ところが、生まれてきた時代を間違ってしまって、
なぜか、戦後の平和を叫ぶ時代に生まれてしまい、
その上、目まで不自由な状態で生まれてしまい、
二重三重に出世の覚束ない生涯となってしまったと。

もしね、オウムが天下とって、
「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
かなりの確率で死刑になっていると思います。

代わりに、各県知事などは、
自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。

そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

Message#31259 2010年2月3日(水)02時46分
From: キャンディ
Re8:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31253)への返事

> > 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね
>
> > 一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
> > 私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
> > 言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った
>
> へええ、そんなことに気がついていたのに、信徒続けてたの〜。


オウムは麻原が作った団体だから、内弟子のなかで拝まれていて
なにを言おうが俺の勝手、みたいな気分でいるのかと思ったね

しかし少しくらいつけあがって見えたからといって、まさか人を殺すとは
予期できなかったわ

>取り巻きは比較的すっきりした顔立ちで揃えたのに
ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!

若い女サマナが、尊師は顔で功徳を消耗されないから、すべての功徳を救済に
まわそうとした結果だと、、、

麻原は(美人は徳がある だから私の近くには美人が集まって当然だ)とほざいた
アシュバンダカプッタってのは
(美人は顔で功徳を消耗しているから、心の成熟が遅れていて修行が進まない
人が多い)といった

事件さえ起きなければ、いい年をした大人が、こんなことを言っていればかなりの
金儲けができた
いいところだったのかもしれん

Message#31258 2010年2月3日(水)01時57分
From: ソンナ
Re4:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31257)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#31252)への返事
>
> > 生きて居たら送ります。
>
> 皆でヤツガレさんの御長命を祈念し奉りませうぞ!!!

ヤツガレのおっちゃんの実物を知らないけど長生きしてね!

ヤツガレ人生で悟ったことをここに書いてタダで読ませて下さいよ!!

Message#31257 2010年2月3日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31252)への返事

> 生きて居たら送ります。

皆でヤツガレさんの御長命を祈念し奉りませうぞ!!!

Message#31256 2010年2月3日(水)01時47分
From: ソンナ
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31255)への返事


> アルフィーお好きなんですね。
> 高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
> ドラム専門の方かと思ってました。
>
> 「星空のディスタンス」は流行りましたね。

アルフィー好きだったのは中学時代の遠い昔のことですよ。

アルフィーは三人組でそれぞれアコースティックギターやエレキギターを弾きながら
歌ってます。
高見沢さんは長髪で日本人離れした美形ですね。
でも現在は58歳くらいですよ。 でも頑張って容姿を保っているようです。

Message#31255 2010年2月3日(水)01時42分
From: さくら
Re4:京タソブログ
ソンナさんのメッセージ(#31179)への返事

> 未来は決して君を裏切らない…。というところがいいかなと。。。
> 中学のころにアルフィー大好きでした高見沢さんが作るメロディーが好きです。
> アルフィーは櫻井さんボーカルが一番だと思います。
>
> 恋人たちのペイブメントは高見沢さんボーカルで、シンデレラは眠れないは、坂崎さんボーカルでしたね。 それぞれいいと思いますが…。

アルフィーお好きなんですね。
高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
ドラム専門の方かと思ってました。

「星空のディスタンス」は流行りましたね。

Message#31254 2010年2月3日(水)01時37分
From: さくら
Re:グルの愛
ハウさんのメッセージ(#31193)への返事

自己暗示が強く作用していると思います。

Message#31253 2010年2月3日(水)01時34分
From: さくら
Re7:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31249)への返事

> 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

> 一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
> 私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
> 言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った

へええ、そんなことに気がついていたのに、信徒続けてたの〜。
さくらは、ほんとおばかだから。。。

入信したのは結構後期だったんだけど、
ヨガの先生で仏教の解説する人だと思ってて
マハーヤーナバックナンバー拾い読みしたぐらいで、はじめてもらった教義本は
ヴァジラヤーナでちんぷんかんぷん。

なんかへんなの〜って思ってた。

あの時よく考えればよかったな〜。


キャンディさんのメッセージ(#31237)への返事


> こんばんは、さくらさんも統一ネタ調べているんですね

調べてないです。
統一と言ったら、さくらがカルトに嵌ったらしいという噂が流れたとき
職場で、アベルが云々カインがかんぬんと話しかけられて(・・)
あとで、統一に嵌ったと間違えられてたことがわかったくらいです。



あと、やめてかなり経ってから
「マインド・コントロールの恐怖 」 スティーヴン ハッサン 著
読んだくらいかな?

あと、こことか
http://www2.ocn.ne.jp/~mind123c/index.html


> 文はジーザスの生まれ変わり?それとも別人?
> 大きなお世話だと思いますが、キリストって以前ナニ人だったっけ
> 西洋人だったでそ
> それが、今生北〜韓国に転生して、あのようなアジアンの顔になったってのを
> 白人信者は、なんとも思わず受け入れられるんでしょうかね
> アメリカで大きいみたいだしね、、

オウムでも麻原さんのことを過去生でエジプトの王だったとか
日本の将軍だったとか、中国の王様だったとか言ってましたね〜。

彫りの深いギリシアの王だったとか、北欧の何とかだったとか言わなかったのは
自分でも似合わないと思ったからかな?

信徒がぷって吹くかもって思ったからかしら?

形状容姿についての捉われが尊師は強かったんですかね〜。
取り巻きは比較的すっきりした顔立ちで揃えたのに
ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!

Message#31252 2010年2月3日(水)01時34分
From: 神風代理人
Re2:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
(Abel)さんのメッセージ(#31244)への返事


> ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
> 品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

今年の11月末にまた送ってくるはずです。
生きて居たら送ります。

Message#31251 2010年2月3日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31249)への返事

> 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

妻子を捨て政務を放棄して無責任にもホームレスとなった某ルンペン親爺のことでつか??
お釈迦さんよりも、マックの釈迦釈迦チキンの方が美味しいw

レモン味というのは知らなかったですが、アップルとかパールヴァティもあるのでせうか。
プラーナパワーもマックに行けばあるのかな?・・・かな?  いやエンジェルモートかw

Message#31250 2010年2月3日(水)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31239)への返事

> あらら、さくら999って言ったらメーテルと哲郎と車掌さんぐらいしかわかんない。

아벨(Abel)も、メーテルとヨッシ〜とウッジャヤ師くらいしかわかんないw

Message#31249 2010年2月3日(水)01時21分
From: キャンディ
Re6:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31241)への返事

>
> まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

(ここに釈迦無二の教団と、オウムの教団があって、シヴァ神がごらんになったと
釈迦の教団は、釈迦無二はたいしたステージじゃないんだけど、弟子がみなある程度の
ステージに達していた
一方オウムは、弟子のステージは大変低いのだが、グルのステージが大変高く
両方をみて、シヴァ神は、みなが一定のステージに到達していた釈迦無二の教団を
先に成就させよう、、、)

一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った

Message#31248 2010年2月3日(水)01時20分
From: ソンナ
Re2:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31244)への返事

>
> 私も同じ。これは昔の一級酒に相当すると思いますが、久保田でいうと百寿に相当する
> 越乃寒梅の白ラベルが本当に飲みやすくて美味しくて、一番好んでます。2000円くらい

越乃寒梅なら飲んだことあります。おいしいと思いましたが白ラベルかどうかは
わかりません。

上善水の如しでしたか? あれはサラッとしてますが物足りないような感じでした。


> ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
> 品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

流石に珍しいものを飲んでいるんですね。 芯からの酒好きですね。

Message#31247 2010年2月3日(水)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31245)への返事

> > 原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。
>
> 昨日の夜に出せました。といってもまた次の原稿が・・・。
> 〆切りに追われるパターンばかりですら。
> 切羽詰らないとやらない小学校のときからの悪癖、もう治らんのかいにゃ?
> 不治の病かもしれませんわい。にぱ〜☆

ほんまに似たもの同士っていうか、潜在意識は完璧に同じ魂でっせ、我々はw 
아벨(Abel)も締切り直前、ていうか締切り過ぎないと調子が出ないとwww

もうこんな自分が嫌で嫌で、どたま鉈でカチ割って爪全部剥がしたいくらいですわw

Message#31246 2010年2月3日(水)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31241)への返事

> まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

ていうか、イヌのウンコに対して、死んだ犬の歯がひれ伏しているとかwww

Message#31245 2010年2月3日(水)01時15分
From: セイラ
Re2:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31231)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31228)への返事
>
> > よく黒人相手にあんなことできるよな
> > あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな
>
> > うん、記者さんたちは勇敢である。
> > 特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
> > 飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

> やはり捏造ヤラセ疑惑がますます明確化しつつあるとかwww  ところでセイラさん、
> 原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。

昨日の夜に出せました。といってもまた次の原稿が・・・。
〆切りに追われるパターンばかりですら。
切羽詰らないとやらない小学校のときからの悪癖、もう治らんのかいにゃ?
不治の病かもしれませんわい。にぱ〜☆

Message#31244 2010年2月3日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31238)への返事

> おいて正月に少し飲んだよ。  妹夫婦らは久保田の千寿買ってきてた。
> 万寿とかその上のランクもあるんでしょう? うちはそんな程度よ。

私は千寿はそれほど飲んだことないですけど、そんなに美味しいとは思いませんでした。
万寿は本当においしいけど相当高い。その間に碧寿というのもあります。

> 久保田の千寿はわたし好みじゃなかったな。

私も同じ。これは昔の一級酒に相当すると思いますが、久保田でいうと百寿に相当する
越乃寒梅の白ラベルが本当に飲みやすくて美味しくて、一番好んでます。2000円くらいで
安い酒です。昔は幻と言われてたのですが、今は一寸努力したら定価で買えます。

> おっちゃんたちはわたしが知らないようないい酒飲んでるね。
> やっぱり金持ちだし年の功かい??

ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

Message#31243 2010年2月3日(水)01時14分
From: ソンナ
Re4:その人のバルドの色
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31240)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31217)への返事
>
> > わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 
>
> あ、それは失礼しましたです。単に私の知人でセミナーに出たらしい香具師が言ってただけ
> ですが、ののはなさんに付き添うようにして某帰依信徒のおばさまがおられたとか・・・
 わたしに付き添うようにしてた人いたっけか?

寂しさもあってなのか?新しく入ってくる人がいると世話好きで近寄ってくる人のことを言ってるのかな?
まあいいか…。
ご縁があったということで…。

Message#31242 2010年2月3日(水)01時10分
From: セイラ
Re2:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
神風代理人さんのメッセージ(#31233)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31228)への返事

> ご無沙汰です。
> おさむ君からカトマンドゥに電話を戴き、いろいろ話しを聞きました。
> 元気でやっていますから、後は帰国後、個人メールします。

へぃ、メールお待ちしております。
しかし、カトマンドゥに電話とは高くついたでしょうにゃ。

Message#31241 2010年2月3日(水)01時09分
From: さくら
Re5:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31236)への返事

> それは単に形骸化した外道基督教が勝手にそう決めてるだけでしょw 霊界ではイエス
> 自身が真のお父様に対してひれ伏しておられるのですよ。

マジレスするのもなんだかな〜。

まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

Message#31240 2010年2月3日(水)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:その人のバルドの色
ソンナさんのメッセージ(#31217)への返事

> わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 

あ、それは失礼しましたです。単に私の知人でセミナーに出たらしい香具師が言ってただけ
ですが、ののはなさんに付き添うようにして某帰依信徒のおばさまがおられたとか・・・

> 広報部サイトから興味持って
> サマナの住居を見学させてもらってアレフの修行を始めました。。
> 飲み会楽しんで来て下さい。 いってらっしゃい!!

飲みすぎてうぃ〜〜〜〜!

Message#31239 2010年2月3日(水)01時06分
From: さくら
Re4:京タソブログ
櫻京さんのメッセージ(#31187)への返事

> そりゃもう、愛や信仰、永遠という深遠なものをポップで力強くストレートに唄っているトコっす。

へええ。

> 不死を求めるストーリーが最高ですね。別にメーテルとかぶっちゃけどうでもいいんですよ。

あらら、さくら999って言ったらメーテルと哲郎と車掌さんぐらいしかわかんない。

> そんで、そのアニメの背景と唄が本当にもうサイコーにマッチしてる。
> 「メビウスの輪の中から…」の下りとか、輪廻に巻き込まれた衆生を彷彿させます!
> 「時の謎を解く鍵を…」の辺りなんかは、時間(二元)という幻を越えた一元へのキーを彷彿!
>
> まず先にアニメの方を一話から全部見て下さい。その後に、映画版の方を☆get you。

そ〜ゆ〜お話だったんですか〜。

エヴァンゲリオンも3話で挫折しちゃったからねぇ。

Message#31238 2010年2月3日(水)01時05分
From: ソンナ
おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
わたしは、正月もバリバリ働いていて疲れてたんだけど
父親心配させちゃいけないと思って日帰りで宇都宮に帰ったよ。
正月だから華やかに金粉入りの大関720_g2本入り3000円位のを先に送って
おいて正月に少し飲んだよ。  妹夫婦らは久保田の千寿買ってきてた。
万寿とかその上のランクもあるんでしょう? うちはそんな程度よ。
久保田の千寿はわたし好みじゃなかったな。

おっちゃんたちはわたしが知らないようないい酒飲んでるね。
やっぱり金持ちだし年の功かい??

Message#31237 2010年2月3日(水)01時04分
From: キャンディ
Re4:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31232)への返事


> 統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。
>
> 統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
> また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。


こんばんは、さくらさんも統一ネタ調べているんですね

文はジーザスの生まれ変わり?それとも別人?
大きなお世話だと思いますが、キリストって以前ナニ人だったっけ
西洋人だったでそ
それが、今生北〜韓国に転生して、あのようなアジアンの顔になったってのを
白人信者は、なんとも思わず受け入れられるんでしょうかね
アメリカで大きいみたいだしね、、

と、他人様の宗教は馬鹿にしますが、どちらの教祖様もそれなりに勤行の功徳が
おありなのか、池田センセはサリンかけられそうになってもご無事で、かえって新実のほうが
重症を負う始末

文鮮明もヘリが墜落したのに、無事だったとか?
あと戦争があったころ、日本から半島に帰る帰国船?に乗るとき
足が地べたにくっついて、歩けなくなって船を見送ったんだと
したらその船が、どこの国だかに撃沈されてしまって、お父様は助かったんだとさ
案外神の加護でもあったのか

Message#31236 2010年2月3日(水)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31232)への返事

> 統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。
> 統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
> また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。

それは単に形骸化した外道基督教が勝手にそう決めてるだけでしょw 霊界ではイエス
自身が真のお父様に対してひれ伏しておられるのですよ。

Message#31235 2010年2月3日(水)00時50分
From: 神風代理人
Re2:帰国途上。
(Abel)さんのメッセージ(#31230)への返事


> 今日新年会があり、正月に残った蓬莱泉「吟」を全部飲みました。ヤツガレさんの方に
> 足向けないように、いつもは東にだけ注意してますが、今日は南西の方角に注意します。
>
> やっと宴会から帰宅しましたが、飲みすぎて眠い・・・

ヤッガレ留守宅に蓬莱せんから酒が24本届いているそうです。
帰国後暇見て送ります。

Message#31234 2010年2月3日(水)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re:知ってますか?
ソンナさんのメッセージ(#31225)への返事

> この頃同世代でもオウムにいた方々は純真な気持ちで救済活動に必死だったんでしょうね。。
> 不思議な感じが致します。
http://www.youtube.com/watch?v=-FtGpVLXPvE

自分の時間も金も何もかも某カルトに剥ぎ取られて、、、でも生まれてきた真の意味を
知ったような気持で、充実して輝いていた日々だったのではないでしょうか。

少なくとも現在のどこかの管理人みたいに、酒とすけべと茶化し馬で人生の貴重な時間を
浪費してるような鬼畜外道なんかより遥かに有益な時間を過ごされていたのでしょう。

Message#31233 2010年2月3日(水)00時43分
From: 神風代理人
Re:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31228)への返事


> あ、ヤツガレさんだ。おひさでしゅ♪

ご無沙汰です。
おさむ君からカトマンドゥに電話を戴き、いろいろ話しを聞きました。
元気でやっていますから、後は帰国後、個人メールします。

Message#31232 2010年2月3日(水)00時43分
From: さくら
Re3:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31207)への返事

> で、まあ、そのとき仏教を手厚く保護したと、鎖国したんで仏教が栄えたと
> 麻原が言ったと記憶しているが、正しいでしょうか
> で、漏れがたまたま(仏教は素晴らしい)と思っている性質なので
> そのこと自体は、好ましいことにも思えたんだが
> つまりは(仏教を守るために、そこまでするか)という決意の現れみたいな話だなと
>
> しかし、事件の裏をチラチラ見ますと、なんと(キリスト教である統一教会と
> 渡り合っていた)ってのを知って
> (不埒な、、なにを考えていたのだ)と、漏れは思ったんです

統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。

統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。

Message#31231 2010年2月3日(水)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31228)への返事

> よく黒人相手にあんなことできるよな
> あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな

> うん、記者さんたちは勇敢である。
> 特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
> 飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

やはり捏造ヤラセ疑惑がますます明確化しつつあるとかwww  ところでセイラさん、
原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。

Message#31230 2010年2月3日(水)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re:帰国途上。
神風代理人さんのメッセージ(#31226)への返事

> アベルの兄さん
> ヤッガレカトマンドゥから只今、掲示板に書き込み出来る国シンガポールに入りました。
> 先ずはご連絡まで。

今日新年会があり、正月に残った蓬莱泉「吟」を全部飲みました。ヤツガレさんの方に
足向けないように、いつもは東にだけ注意してますが、今日は南西の方角に注意します。

やっと宴会から帰宅しましたが、飲みすぎて眠い・・・

Message#31229 2010年2月3日(水)00時35分
From: キャンディ
Re5:キャンディさん
ソンナさんのメッセージ(#31224)への返事

>
> チャリ乗ってはしゃいでるの?かわいいね。 今でも坊主頭でジャージなんですか?

夏におもいきりバリカンで短くしておくと、冬に丁度寒くない程度に伸びて
いい感じです。

夏に生まれてはじめて、えりあしをバリカンでかったら、ものすごく
寝るときにすずしくてよかったですよ

Message#31228 2010年2月3日(水)00時30分
From: セイラ
2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
2チャン=誹謗中傷だらけの低俗下劣ウンコ吹き溜まりと思っていたけど、
誰かを称賛しているカキコもあるんだ(^^)

------------------------------------------------------------------------------
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4vip/1260005258

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/12/05(土) 18:48:38.59 ID:XfjlDAmtO

よく黒人相手にあんなことできるよな
あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな
------------------------------------------------------------------------------

うん、記者さんたちは勇敢である。
特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

この方に「お前それでも男か」などと冒涜した輩もいるようですが、
今後そのような暴言はこの私が許しません。

信書開封と発信機取り付けくらい大目に見てあげれば良いでしゅ。


あ、ヤツガレさんだ。おひさでしゅ♪

Message#31227 2010年2月3日(水)00時09分
From: 神風代理人
呆れて物言えねいょ。
カトマンドゥと言えば、携帯での書き込みが出来ない。!
ノートパソコンを海外で使用出来るように手続きをとり、携行した。
書き込み出来なかった。
呆れて口聞けねいよ。

学なしアホー鳥に、パスワードの重要制なんか?
解りません。
漫画にされたよな。
アィディって、何よ。?
呆れ変えって、口聞けねいよ。

Message#31226 2010年2月2日(火)23時21分
From: 神風代理人
帰国途上。
アベルの兄さん
ヤッガレカトマンドゥから只今、掲示板に書き込み出来る国シンガポールに入りました。
先ずはご連絡まで。

Message#31225 2010年2月2日(火)23時01分
From: ソンナ
知ってますか?
20代前半の頃GAOの「サヨナラ」という曲が流行っていたので聴いてました。
ちなみにこの方女性です。
この頃同世代でもオウムにいた方々は純真な気持ちで救済活動に必死だったんでしょうね。。
不思議な感じが致します。

http://www.youtube.com/watch?v=-FtGpVLXPvE

Message#31224 2010年2月2日(火)22時45分
From: ソンナ
Re4:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#31223)への返事

>        人
>       (_)
>       (___)
>      (,,・∀・)  ウンコー
>       ( O┬O
>   ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ
>
>   もしかして もしかして
>
>
>        人
>       (__)
>       (__)
> ウンコー  (・∀・,,)
>      O┬O )
> キコキコ ◎┴し'-◎ ≡
>
>         。。。とも子とオネエは義姉妹

チャリ乗ってはしゃいでるの?かわいいね。 今でも坊主頭でジャージなんですか?
秘かにノダーが好きなんですね。容姿までノダーの真似して。。かわいいね。

Message#31223 2010年2月2日(火)22時36分
From: キャンディ
Re3:キャンディさん
       人
      (_)
      (___)
     (,,・∀・)  ウンコー
      ( O┬O
  ≡ ◎-ヽJ┴◎  キコキコ

  もしかして もしかして


       人
      (__)
      (__)
ウンコー  (・∀・,,)
     O┬O )
キコキコ ◎┴し'-◎ ≡

        。。。とも子とオネエは義姉妹

Message#31222 2010年2月2日(火)21時52分
From: ソンナ
Re2:キャンディさん
キャンディさんのメッセージ(#31219)への返事


> その歌は聞き飽きました
> >
>
>
>   わーたーしーは あってない
>
>              けっぱくだー

ああ、そうですか、エンマの数え歌がお気に入りなんですか…。 ふ〜ん

Message#31221 2010年2月2日(火)21時27分
From: 匿名
Re:管理人より
お手数かけました。
掲示板の波動乱して申し訳ありませんでした。

Message#31220 2010年2月2日(火)20時30分
From: キャンディ
Re2:キャンディさん
その石井氏は、超党派の「オウム問題を考える議員の会」の代表世話人を務めていて、『オウム事件は終わらない』という本の共著者にもなっていました。

石井:「僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。

未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。」

岡崎:「そう、だから、もしかしてもっと早期にメスをいれていたら、オウムまで進展しなかったかもしれません。」

錦織:「(略)ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。(略)」

石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。

http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/siranai-3/d-15-4.html
知りたがると殺されるようだが
知りたくて知りたくてむずむずする

Message#31219 2010年2月2日(火)20時14分
From: キャンディ
Re:キャンディさん
ソンナさんのメッセージ(#31218)への返事

>
> とりあえずゴダイゴのガンダーラでも聞いてタケカワさんの歌声に癒されてきて下され。

その歌は聞き飽きました
>


  わーたーしーは あってない

             けっぱくだー

Message#31218 2010年2月2日(火)19時46分
From: ソンナ
キャンディさん
キャンディさんは随分シークレットなお方ですね。

とりあえずゴダイゴのガンダーラでも聞いてタケカワさんの歌声に癒されてきて下され。

タケカワさんは昔の歌声のほうが素朴でいいですね。

Message#31217 2010年2月2日(火)19時42分
From: ソンナ
Re2:その人のバルドの色
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31213)への返事
>
> 素晴らしいですね〜!! あの時は、ののはなさんを導かれた帰依信徒の何とかおっしゃ
> るおばさんと一緒にパーフェクトつけて頑張っておられたのを覚えてます、と私の知人の
> 人が言ってましたw 

わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 
広報部サイトから興味持って
サマナの住居を見学させてもらってアレフの修行を始めました。。

飲み会楽しんで来て下さい。 いってらっしゃい!!

Message#31216 2010年2月2日(火)19時38分
From: キャンディ
Re3:管理人より

>
> こんど上京しますから、マスク・目出帽スタイルとかでもいいから、お茶しませんか?
> 知ってることは全部話しますよ。

そう言われるとねえ、、顔見られるのは、ありがたくないわけです
もともとA級テロリストですから

では、いままでアベルさんとお茶した人らは、知っているんだ?

オウム帝国で拾ったネタですが、マセンコはミチオ?の秘書にも人脈を作ろうと
してたんですってね
秘書が何人いたかしりませんが

Message#31215 2010年2月2日(火)19時35分
From: キャンディ
Re2:管理人より
麻原はものすごく自分の修行力に自信をもっていたみたいだったし
それは、仏教やヨガの修行に支えられていると、、当然

メーソンが仏国土である真理のとりで日本を潰しに来る
みたいなことを言っていたので

まさかそうまでいって、裏でキリスト教と関係していた、ってのは
(どこまでタヌキなのだ)と

まあ、しまいには(キリスト宣言)して、よくわからん爺であったみたいだが
あの爺の節操のないのは下半身のみならず、信仰においてもそうであったと
ようは金かと
どうでもいいです、あんな爺は早く死ね

Message#31214 2010年2月2日(火)19時29分
From: 아벨(Abel)
Re2:管理人より
キャンディさんのメッセージ(#31212)への返事

> いいえ、、人様のことですから、あからさまに聞きにくいということであって
> はっきり言いましょうか
> あなたのお姉さんと麻原の間にどんな話があったのか
> ごまかさないで聞かしてくれってことですよ
> あなた人が興味もっているのを知っているくせに、匂わせているだけで
> 教えてくれないじゃない
> あなたのお姉さまと麻原は(よく知った仲だった)って雑誌にかかれているじゃないですか
> ホントは裏メールするべきでしょうが
> メールからいろいろ個人情報特定できるかもしれないし

こんど上京しますから、マスク・目出帽スタイルとかでもいいから、お茶しませんか?
知ってることは全部話しますよ。

Message#31213 2010年2月2日(火)19時27分
From: 아벨(Abel)
Re:その人のバルドの色
ソンナさんのメッセージ(#31210)への返事

> 昔パーフェクトを買って始めてのセミナーに出る前に横浜の当時ミロクと呼ばれたところで開会式があって、
> それでしばらく経ってからサマナの方が教えてくれたんですが、わたしのバルドは当時
> 人間界でも稀なスカイブルーの綺麗な色が見えたと上祐さんが言ってたんだってさ。

素晴らしいですね〜!! あの時は、ののはなさんを導かれた帰依信徒の何とかおっしゃ
るおばさんと一緒にパーフェクトつけて頑張っておられたのを覚えてます、と私の知人の
人が言ってましたw あと、たとえ見当外れにしても、他人の個人情報らしきものをむやみ
に公開するのは如何かと思う、との伝言もw

あのときの素晴らしい頑張りようから思うと、上祐さんのおっしゃったことは絶対に間違い
ない事実だと信じます。

凡夫外道、それも腐ったマスゴミ相手ならヴァジラヤーナの嘘もつき放題でしょうが、宗教
的な本質の部分に関してですから、正大師のお言葉として十分な重みがあると思います。

グルを切り捨てた今では陣痛も低下しておられるかも。

今から天理教に一寸参拝に行って、その後は凡夫と酒飲む会にてひとまず失礼を。。。

Message#31212 2010年2月2日(火)19時22分
From: キャンディ
Re:管理人より
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31209)への返事

>>
> キャンディちゃんの連投は不快、ソンナさんの場合は嬉しい・・・、この心の働きを分析
> してみますのです。にぱ〜☆  ま、キャンディちゃんの場合には、お茶もしてくれない
> 非リアル関係っていう以上に、同じことを何度も繰り返されるのがうざいのかも。
>


いいえ、、人様のことですから、あからさまに聞きにくいということであって
はっきり言いましょうか
あなたのお姉さんと麻原の間にどんな話があったのか
ごまかさないで聞かしてくれってことですよ

あなた人が興味もっているのを知っているくせに、匂わせているだけで
教えてくれないじゃない

あなたのお姉さまと麻原は(よく知った仲だった)って雑誌にかかれているじゃないですか
ホントは裏メールするべきでしょうが
メールからいろいろ個人情報特定できるかもしれないし


あのね、アベルさんにはすまないけど、漏れは一応仏教がもっとも素晴らしいと
感じている人間なんで
(なんでキリスト教徒みたいなウンコと提携しないといけないのだ)と
むかっぱら立てているんですよ
まあ、万教同梱といいますか、あまり差別的になっては争いの元だとは思っているんだけど

麻原がしゃべらないので、わかんないでしょお
知っている人がしゃべってくれると、いいんだけどさ、、
みんなですっとぼけている

Message#31211 2010年2月2日(火)19時20分
From: 아벨(Abel)
Re2:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31206)への返事

> 日本人を悪く言う奴は、日本にいなくていい、ですが
> オウムの一連の事件について、漏れはナニがなんだかよくわからなかったが
> 外の人が総括してくれるに
> (麻原は外国勢力まで呼び込んで、日本を滅ぼそうとしていたとんでもない売国者)
> ですよね

日教組よりも、共産党系の全教の方がよほど悪質、と日教組幹部の友人が教えてくれて、
一緒に酒飲んで意気投合したことがありました。日教組は組織率も低下してるし、どうせ
死に体みたいでっせ。

Message#31210 2010年2月2日(火)19時18分
From: ソンナ
その人のバルドの色
昔パーフェクトを買って始めてのセミナーに出る前に横浜の当時ミロクと呼ばれたところで開会式があって、ピラミッドイニを受けるのもあって上祐さんと面談したけど
始めたばかりであまり質問もなかったから5分くらいで終わったんだ。

その時上祐さんがわたしのおっぱい辺りをじっと見てたけどおっぱいはアナハタチャクラだからなにか見てるんかと思った。

それでしばらく経ってからサマナの方が教えてくれたんですが、わたしのバルドは当時
人間界でも稀なスカイブルーの綺麗な色が見えたと上祐さんが言ってたんだってさ。

ひかりの方々はやはり上祐さんはバルドが見える方だと信じてますか?

Message#31209 2010年2月2日(火)19時15分
From: 아벨(Abel)
管理人より
匿名さんのご希望により、31188,31191二件のご投稿を削除しました。友好的かつ紳士的な
方からのお申し出ですので仕方なくお受け申し上げましたが、資料価値の低下という観点
からは、削除・修正はあくまで非常手段とご理解賜わって、某便所板への投稿と同程度の
緊張感を持ってご投稿賜わりたいものです。

あと・・・

キャンディちゃんの連投は不快、ソンナさんの場合は嬉しい・・・、この心の働きを分析
してみますのです。にぱ〜☆  ま、キャンディちゃんの場合には、お茶もしてくれない
非リアル関係っていう以上に、同じことを何度も繰り返されるのがうざいのかも。

ののはなさんの場合は一つ一つのご投稿が新鮮ですから。

Message#31208 2010年2月2日(火)19時03分
From: キャンディ
Re3:日教組を潰します
ですんで、実に丁度、いいんですが、この板は、身の危険を感じるというか
ヤバイ話は振らないほうがいいのかなと
しかし、(ごく初期の麻原を知っている)人は貴重ですよね

麻原は、金を無心しに、統一に近づいたんでしょうかね
年増のねえちゃんが、麻原に興味をもったのは、どういう経緯なんだか
聞いてみたいです
どんな会話があったのか、是非聞きたいもんですが、、

おお、そういえば、あらぬ想像までしてしまいました
麻原は自身が19のときに、人妻をはらましたということですから
(年上でも気にしない、美人なら、、)てなことは?


ですから非難を恐れずに言えば
(どうして私の住んでいる日本はこんなにキムチ臭いのだ)
(どうして私のたまたま入った宗教はこんなにキムチ臭いオヤジで一杯なんだ)
(私はキムチは好きだが、朝鮮人には興味がぜんぜんないのだが、どうして
 日本は朝鮮人が一杯なのだ)と
いうことなんです

まあ、強制連行がどうたらって言うんでしょうけど
だからといって、まさか自分が関わるとはおもわなんだ

Message#31207 2010年2月2日(火)18時52分
From: キャンディ
Re2:日教組を潰します
現役オウムだったころ、単純に自分の恋の悩みなどで、頭の中がいっぱいで
麻原がナニを考えていたのか、漏れはまったく知りたいとは思ってなかった
自分の人生で手一杯というか

そんで、自分の帰依しているおっさんが、そんなに国取り合戦に心血そそいでいるとは
理解できなかったんだけど、、
実際はまあ、そんな組織であったらしい

漏れの知る限りでは麻原は、(日本人を救いたい)って言っていた
日本に核が落ちるんで、日本人が苦しむのを見たくないとかよ

また麻原は、自分が(徳川家光だった)などと言ったと記憶している
このときナニをしたかというと
(当時大名が並び立って争いが絶えなくて国土が消耗した
ケリを早くつけるためには、権力を行使する必要があった)などといって
諸国大名を力でなぎたおし、徳川ン百年のいしずえを築いたと、、
おかげさんで、徳川が統治したころは平和が長く続いた、などと言っていた
漏れは歴史の時間は暗記してテスト受けて、あとは忘れてしまったので
これが史実か、ちっとわからんが、そうなんでしょう

で、まあ、そのとき仏教を手厚く保護したと、鎖国したんで仏教が栄えたと
麻原が言ったと記憶しているが、正しいでしょうか
で、漏れがたまたま(仏教は素晴らしい)と思っている性質なので
そのこと自体は、好ましいことにも思えたんだが
つまりは(仏教を守るために、そこまでするか)という決意の現れみたいな話だなと

しかし、事件の裏をチラチラ見ますと、なんと(キリスト教である統一教会と
渡り合っていた)ってのを知って
(不埒な、、なにを考えていたのだ)と、漏れは思ったんです

そんで、この板思いもかけず、統一の息がかかっていたので、因縁だなあ、、

オウム帝国みると、統一の機関紙には麻原のインタビューが1ページ乗っていたんだそうで
漏れの知る限り(漏れも不良会員だったので、知識は限られていますが)
オウムで統一の特集をした記憶は、ないんです

あとから知って、(統一派にはすまんが)ちくしょう、、なんでなんだ、と

Message#31206 2010年2月2日(火)18時19分
From: キャンディ
Re:日教組を潰します
日本人を悪く言う奴は、日本にいなくていい、ですが
オウムの一連の事件について、漏れはナニがなんだかよくわからなかったが
外の人が総括してくれるに
(麻原は外国勢力まで呼び込んで、日本を滅ぼそうとしていたとんでもない売国者)
ですよね

オウムの人間にとっては、日本も外国もなくて、ただ自分らの思ったとおりの
国が出来上がれば、つまりは麻原の思い通りの国ができればよかったのかも
しれない
しかし、(自分を選挙に勝たしてくれなかった日本人は、見る目がない
私を選ばなかった日本人は死んだらいい)ってのは
ちっとねえ?
私は日本がいい国だと思いますよ
なぜ、そのくらいのことで日本人をぶち殺したくなったのか、わかりませんね、、、

しかし、今外国人参政権で、(日本国籍を取得しないで外国籍のままで日本の政治に
口出ししたい)って奴でしょ
日本を愛してもいなくせに、口だけは出したいって輩が、多いね
いなくなればいいのに
もともと、こいつらの先祖は(日本に行けば金が儲かる)と思ってきたのが大半ですよ
強制連行された、と言われるのは一部です
日本人は馬鹿だから騙しておけばいいと思っているんだろうが
戦後の不法侵入などで入ってきた人までも
(強制的につれてきたくせに)って日本人にケチをつけるのが生きがいになっているらしい
そういっておけば、自分たちに有利になると思っているんでしょうね
というか、もどきのいうには、(自分たちでもわからなくなっているのではないか)と


ただ、日本人に対する憎悪だけが勝っているわけでしょ
日本人は嫌いだ俺を認めないって
でもこっちから見れば、あっちだって我がままですよ
長年住んでも日本国籍取りたくないっていうんだから
(あんな犬畜生並の日本人と同化したくねえよ)っていうんでしょう

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。