喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31326 2010年2月4日(木)19時58分
From: 아벨(Abel)
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31324)への返事

> とりあえず全く使用してないヤフーメールはあるのですが、ここに載せるのはどうなんでしょうか? いたずらメールは意外にこないものでしょうか?

掲示板投稿画面の「メールアドレス」のところにメールアドレス書いてもまず絶対安全です。

メアドは直接はどこにも表示されず、誰かがソンナさんの名前をクリックした際にはメール
フォームが立ち上がって、この掲示板の置いてあるサーバーを経由して、外へはメアドを
出さずにメールを送信する仕掛けになってます。

ためしに私のこの投稿の名前をクリックするとメールフォームが立ち上がると思いますので
一度テストメール送ってみてください。

上京の際のお茶の相談などもしたいから、ソンナさんともメールやりとりしたいのですが、
投稿画面で是非とも「メールアドレス」を入れてください。


ところで、YASUさんは故オリーブさんと同様絶対に顔を表されないと思いますが、おざ
あいさんならひょっとしたら時間の余裕と気分次第で来て下さるかも。一応連絡してみま
せうか? キャンディちゃんにも是非とも来ていただいてミニミニオフ会したいものです。

ミニオフ会の場合女性はミニスカート、なぁ〜んちゃってw いえ出腹がコスプレでミニを
はいて新宿の街を歩きますかねwww

Message#31325 2010年2月4日(木)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31321)への返事

> 苫米地さんの本があった。宇宙について語った本だった。
> ビックバンは脳が作ったと書いてあった。 ノダーブログに以前書かれてた未来から
> 過去に時は流れるというようなことも書いてあった。
> 宇宙そのものが情報空間と書いてありました…。
> わたしたちはそれぞれの情報によってそれぞれが主人公で生きてる仮想空間という
> ことらしい…。 間違った解釈ならスマソ。

私も買って読んでるところ、、、っていうか電車の中で読むつもりで買って、半分くらいで
ほったらかし状態w

Message#31324 2010年2月4日(木)19時19分
From: ソンナ
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31323)への返事


> ヤッガレがアベルさんに、本を送りますから、アベルさんから貴女に送っていただく方法も、ありますが如何しましょうか。

送っていただけるならそれはうれしいですよ。
ヤツガレさんほど大変な過去ではないけれどわたしが生まれて半年後に母をなくしてるから母親というものはわたしにとっては写真でみるだけの存在です。

ヤツガレさんとも気が合いそうです。

とりあえず全く使用してないヤフーメールはあるのですが、ここに載せるのはどうなんでしょうか? いたずらメールは意外にこないものでしょうか?

Message#31323 2010年2月4日(木)18時52分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31321)への返事

> さっき紀伊国屋に行ってきたけどまだ置いてなかったよ。
> また次回見てみます。
>

ヤッガレの場合、著者から送って来て折、3日に帰国して、読みました。!!

後二冊欲しかったので、近鉄の書店コーナーに行ったら、
置いて在りましたから、二冊買って来ました。!!

おいしい野菜の本当はこわい話
上、下
吾妻博勝著
徳間文庫も、併せて読まれるとよいでしよう。
貴女がアベルさんと個人メールのやりとりが出来るようなら、
ヤッガレがアベルさんに、本を送りますから、アベルさんから貴女に送っていただく方法も、ありますが如何しましょうか。

Message#31322 2010年2月4日(木)17時17分
From: ソンナ
一言でオウムといっても
オウム・アレフにハマった部分や思いは様々なんだと思いますね。
麻原判決のあった年の地下鉄サリン事件関連の特集での信者が修行する
姿の再現は、いくら事件を起こした教団とはいえ、事実と異なる表現VTR
だったような記憶。。 

今年はどんな内容になるのかしら?

Message#31321 2010年2月4日(木)17時06分
From: ソンナ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売


さっき紀伊国屋に行ってきたけどまだ置いてなかったよ。
また次回見てみます。

苫米地さんの本があった。宇宙について語った本だった。

ビックバンは脳が作ったと書いてあった。 ノダーブログに以前書かれてた未来から
過去に時は流れるというようなことも書いてあった。
宇宙そのものが情報空間と書いてありました…。
わたしたちはそれぞれの情報によってそれぞれが主人公で生きてる仮想空間という
ことらしい…。 間違った解釈ならスマソ。

Message#31320 2010年2月4日(木)14時55分
From: ソンナ
ちなみにですね。
再入会である程度毎日来道続けまして、その中で一時期りゅうちゃんもたまに
お見掛しまして後半見かけなくなりました。
勉強会で出題に対して順番で答えていくのがありました。
その時にりゅうちゃんはかなり深い思索が出来て分析も細かくできるので
さすが修行というものを真面目に行なってる方だと思いましたね。。

最初にスタートした時もアーサナの形などわからずにいたのですが、りゅうちゃんの
アーサナの形が綺麗でしたので真似したりしました。 

たくさんお会いしたわけではありませんがよいお手本を見せてくれる方でしたね。

Message#31319 2010年2月4日(木)14時38分
From: ソンナ
Re5:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31316)への返事


> 最高の幸福を手にして、
> 輸っか大阪支部で、良き知人2人に恵まれました。!!

良き知人お二人に出会えてよかったですね!!
人と人との関係で生み出されるものは素晴らしいですよね。

Message#31318 2010年2月4日(木)14時35分
From: ソンナ
YASUさんも機会あれば
 今度お茶でもしましょうよ。 八王子辺りでどうです? 
あの方のお住まいもあったようですし金魂探して山分けしましょう…。と言うのは
冗談ですけどね。。

Message#31317 2010年2月4日(木)14時25分
From: ソンナ
Re2:2000年当時
YASUさんのメッセージ(#31315)への返事

> 2000年頃のこの板です。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbslog/200003.txt
>
> ↓わたしのサイトの中にもりゅうちゃん板で、ののはなさんの発言が載っております。
> http://shibataishin.akazunoma.com/cw/cw_index.html

なつかしい、YASUさんありがとう。 

りゅうちゃん掲示板の投稿の日付は入会5日前です。 2000年6月19日に
突然入会したくなったのです。 それで広報部に連絡をして現在聖準師の伊藤さんが東京
道場に案内してくれました。 その道場は東中野から少し歩いたところにある
マンションの一室でした。 その日からセミナーに出るためのコースを
いきなり始めたと思います。 ちなみにコースの場所は違う場所でした。
目に見えないなにかに駆り立てられていたように行動していましたので
あの時期の時の流れは別世界に感じます。

コースはアーサナをやってましたが、アーサナのあとシャヴァアーサナをとるときに
アストラル音楽をかけますが、甘露ともう一曲流れてたと思いますが、その曲を
後に探しても見つからないしこれだ!というものがないので集中しすぎて
本当にアストラルからの音が聞こえていたのではないかと思ったりしました。
とても綺麗で心が落ち着く音でした。

あの時の道場の空間が忘れられなくて入会退会を繰り返してましたよ。
とても神秘的に感じていたのです。

Message#31316 2010年2月4日(木)14時15分
From: 神風代理人
Re4:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31312)への返事

> そうですか、元気でなによりですね。
> 地下鉄サリン事件から15年ということで今年は特別力が入ってるのでしょうかね。
>

事件から、15年の節目ですから、新聞、テレビ、週刊誌が種々な特集を組むことでしょう。!!


> 15年の月日は人それぞれいろんな経験をされていると思いますが、月日は過ぎ去るのが
> 早いです。
>

15年の歳月!
懲役約4年!
残り11年!
最高の幸福を手にして、
輸っか大阪支部で、良き知人2人に恵まれました。!!

> 同じ時間の流れでも若い頃から比べて段々歳を取って感じる時の流れはどうして
> 早く感じるのか?などと勉強会をやった覚えがあります。
>

気持ちは若いけど、身体は年には勝てません。!!

つくづく感じています。!!

Message#31315 2010年2月4日(木)13時41分
From: YASU
Re:2000年当時
ソンナさんのメッセージ(#31314)への返事

> オウムの教義も読み始めの状態の時におざあいちゃんが掲示板で「煩悩滅尽」という
> 言葉を使っていて、その言葉がとても斬新に聞こえましたね。
> つい先日のことのようにも思います。実際10年近く経っている…。

2000年頃のこの板です。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbslog/200003.txt

↓わたしのサイトの中にもりゅうちゃん板で、ののはなさんの発言が載っております。
http://shibataishin.akazunoma.com/cw/cw_index.html

Message#31314 2010年2月4日(木)12時26分
From: ソンナ
2000年当時
オウムの教義も読み始めの状態の時におざあいちゃんが掲示板で「煩悩滅尽」という
言葉を使っていて、その言葉がとても斬新に聞こえましたね。
つい先日のことのようにも思います。実際10年近く経っている…。

アレフに入るまでは宗教や仏典を探求する嗜好もなかったですからね。。

Message#31313 2010年2月4日(木)12時12分
From: ソンナ
Re4:オウムの曲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31309)への返事

> できればDATのマスターから直接作られたCDが最高なのですが、3年前の音源というのを
> 是非とも拝借できませんでしょうか。懇願。救済の構図はマスターからCDにした素晴らしい
> 音のものを手に入れましたが。キーレーンも。


3年前のは22曲集ですよ。 お貸し致しましょうか?


> 去年だったか、いっしょに大阪の新世界で串カツ食べましたw まだケコ〜ンはされてない
> みたい。あいかわらずの阿修羅お姉さんで・・・w  東京で三人でお茶しますか?


アベルさんとおざあいちゃんは昔から仲良しですね。 おざあいちゃんにも会ってみたいですね。 おざあいちゃんもお元気そうでなによりです。

Message#31312 2010年2月4日(木)12時07分
From: ソンナ
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31308)への返事
>
> おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
> 2月2日現在の話しです。!!
> 地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?


そうですか、元気でなによりですね。
地下鉄サリン事件から15年ということで今年は特別力が入ってるのでしょうかね。

15年の月日は人それぞれいろんな経験をされていると思いますが、月日は過ぎ去るのが
早いです。

同じ時間の流れでも若い頃から比べて段々歳を取って感じる時の流れはどうして
早く感じるのか?などと勉強会をやった覚えがあります。


 

Message#31311 2010年2月4日(木)08時45分
From: 神風代理人
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31293)への返事


> 巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw
>

アンさんが、上の文章を書いた経緯と水面下の動きを考えると、
掲示板管理人の苦労、察してあまりある。


> ブラックノート番組での信書開封などで会社をクビになって目下失業中、就活で必死で
> 掲示板荒らしどころではないと思われます。ま、彼の積んできた悪業の数々を考えますと
> カルマの法則は正しかった、と殺人カルトの説く法則に信を抱いてしまいそうですw

依願退職扱い、裏があります。

アベルさんが心配して俺のところにメール寄越してるよ。
アベルさんのメールアドレス知っているんだろ。?
知っていますよ。
メールしたほうが良いよ。
と言う会話をしましたが、連絡ありませんか。?

Message#31310 2010年2月4日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31308)への返事

> おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
> 2月2日現在の話しです。!!
> 地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?

フリーで??? 15年といっても、今では事件も結構風化してしまって視聴率は取れない
のではないですかね??? あるいはTBSと馴れ合いでの茶番クビ劇にて、トカゲの尻尾
役引き受ける代わりにTBS入社説などもありましたが、ついでにケコ〜ン婿入りして姓を
かえると。光年が好きな方でしたから星にちなんだ姓などいかがなものかと。星、星野、星谷、
星腹、星梅・・・w

Message#31309 2010年2月4日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウムの曲
ソンナさんのメッセージ(#31307)への返事

> > http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma
>
> 3年前に購入したものより全体的にテンポが遅めで歌声も低く聞こえますよ。
> 新しくアレンジしたのかな? もっと音に透明感があったよ。。
> 気のせいかしら…。

これは、テープ→オウマーがCD化→wmaとしたものと思われます。ソンナさんの新しい音源、
できればDATのマスターから直接作られたCDが最高なのですが、3年前の音源というのを
是非とも拝借できませんでしょうか。懇願。救済の構図はマスターからCDにした素晴らしい
音のものを手に入れましたが。キーレーンも。

> おざあいちゃん懐かしいなぁ。2000年以降入会でおざあいちゃんの実物を知ってるのはわたしだけかもしれない…。 
> その後お見掛けしてないからきっとどこかで幸せに暮らしていることでしょう…。
> ののはなちゃーんと気さくに近寄って来てくれたことを思い出す。

去年だったか、いっしょに大阪の新世界で串カツ食べましたw まだケコ〜ンはされてない
みたい。あいかわらずの阿修羅お姉さんで・・・w  東京で三人でお茶しますか?

Message#31308 2010年2月4日(木)08時11分
From: 神風代理人
Re2:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31292)への返事


> おさむたんは?


おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
2月2日現在の話しです。!!
地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?

Message#31307 2010年2月4日(木)03時46分
From: ソンナ
Re2:オウムの曲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31306)への返事

> http://bodhisattva.x0.to/

> http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

3年前に購入したものより全体的にテンポが遅めで歌声も低く聞こえますよ。
新しくアレンジしたのかな? もっと音に透明感があったよ。。
気のせいかしら…。

> 当時は単純な着メロだった時代。尾崎愛さんが救済の構図Tの最後の部分を自作着メロに
> しておられたのも覚えてる(昔のことはよく覚えてるw)。

おざあいちゃん懐かしいなぁ。2000年以降入会でおざあいちゃんの実物を知ってるのはわたしだけかもしれない…。 
その後お見掛けしてないからきっとどこかで幸せに暮らしていることでしょう…。
ののはなちゃーんと気さくに近寄って来てくれたことを思い出す。

Message#31306 2010年2月4日(木)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムの曲
ソンナさんのメッセージ(#31305)への返事

> おととし、タントラヤーナだったかな?その曲を聴いてこんな曲もあるのかと
> 思いました。個性的な曲でしたね。  オウム時代は頻繁に流れてたんでしょうか?

http://bodhisattva.x0.to/

ここに結構沢山曲がありますね。ここに無いのは西村御大のサイトにあると。名曲の方は
割合真面目な曲が多いみたいですね。誰が作っておられるのか・・・。

タントラヤーナもヴァジラヤーナも、曲としては滑稽な感じでズッコケるような曲ですねw
タイトルからはおどろおどろしいものを想像してしまいますがw

マハーヤーナはステキですねぇ。아벨(Abel)は大好き。ののはなさんが最初に参加された
セミナーのとき、ナモー・エーカンタ・ガンター師補さんの携帯の着メロが、確かマハーヤーナ
だったことを今でも覚えてます。師補って凄い人がいるなあと驚いた記憶。師なんていうと
神様みたいに思えたと。
http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

当時は単純な着メロだった時代。尾崎愛さんが救済の構図Tの最後の部分を自作着メロに
しておられたのも覚えてる(昔のことはよく覚えてるw)。♪縁ある魂この光をすべての
ためぇに〜少しでも分け与え苦しみを取り除く役割果たすぅ〜〜〜

一寸歌詞を書いただけでもエネルギーが上がるような気がします。私は猊下時代後期から
アレフ時代くらいの曲が一番馴染み深いですから、正悟師の曲・・・ウル様の帰依の歌とか
真理元年、修行者に捧げる歌、アッサージ正でしたっけ???四預流支だの極限だの、、、
が一番好き、ある意味26曲以上に。救済の構図が全面解禁されたときは嬉しかったです。
あ、私の知人の話の受け売りですけどねwww
http://bodhisattva.x0.to/music/q02.wma

Message#31305 2010年2月4日(木)02時41分
From: ソンナ
オウムの曲
おととし、タントラヤーナだったかな?その曲を聴いてこんな曲もあるのかと
思いました。個性的な曲でしたね。  オウム時代は頻繁に流れてたんでしょうか?

Message#31304 2010年2月4日(木)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31302)への返事

> 大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。

(- -; 修行もせず戒律も守らず、煩悩的快楽に溺れ、真理を茶化す鬼畜
掲示板を運営・・・、今生の아벨(Abel)って一体何をやってるのか、、、嗚呼。


♪煩悩多き修行者たちよ
 一体何を君は夢見る
 修行もせずに戒も守らず
 来世こそはと望みを託したとて
 明日は今日の続きであることを
 お忘れではありませんか

 ・・・
 今こそ目覚めよ修行者たちよ
 いつかはすべて明らかになる
 その日のために力たくわえ
 理想の世界を作るため
 真理元年 
 今こそ新たな誓いこめて
 グルの救済計画が
 成功しますように

ダルドリーでも起こりそうになりますでしょ!! 、とオウム趣味オウム道楽人間の感想w
http://bodhisattva.x0.to/musicftt/sinrigannen.wma

Message#31303 2010年2月4日(木)02時29分
From: YASU
Re:YASU師匠はFFFTPですか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31290)への返事

> ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
> 念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。
>
> http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

『覚醒の時』や『ATA説法集・復刻版』はファイルをサイトの中で編集ですし、
『ソンシと僕たち』はアップローダーでファイルをそのままうpします。

余りよく分かりません。

Message#31302 2010年2月4日(木)02時19分
From: ソンナ
Re6:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31300)への返事

> 大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
> のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。
写真がとっても楽しそうだもの…。

Message#31301 2010年2月4日(木)02時16分
From: ソンナ
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31288)への返事


> ゴールデンデン・トライアングル関係地図

アレフに入る前に宮本輝の小説でゴールデン・トライアングルが舞台になった
ものがあってタイ・ミャンマー・ラオスの黄金の三角地帯の中のキャメロンハイランド
というところに妙にハマってるときがありました。

あの辺のお話ってスリリングというのかミステリーというのかワクワクしちゃってましたね。

直子さんもあの辺りにいたのかしら?

Message#31300 2010年2月4日(木)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31299)への返事

> メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。

大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

> アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

いえ、単なるすけべおやじですw

Message#31299 2010年2月4日(木)02時02分
From: ソンナ
Re4:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31295)への返事
>
> 昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
> 「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
> は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw
>
> かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。
アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

Message#31298 2010年2月4日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぼんちさんへ
さくらさんのメッセージ(#31297)への返事

> 結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。
> 来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

粛清されても死刑になっても、グルの意思、カルマ落としと喜んで受け入れ、次の生も
グルと共に転生して己の身を省みることなくただただ救済のお手伝いをさせて頂けること
を喜びとする。

これが宗教を信じる者としての道ではありませんでせうか。発想があまりに現世的では?

Message#31297 2010年2月4日(木)01時50分
From: さくら
Re:ぼんちさんへ
ソンナさんのメッセージ(#31291)への返事

> >もしね、オウムが天下とって、
> >「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
> >現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
> >いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
> >かなりの確率で死刑になっていると思います。
>
>
> このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
> 何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

あ、ほんとだ!

読み返してみたら実に面白い。

現実は、オウムは天下を取らず
自称朱元璋の生まれ変わりの麻原さんの指示に従って
幹部の方々はかなりの確立で死刑が確定しつつある。

結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。

来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

Message#31296 2010年2月4日(木)01時35分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> ↓ところで、『龍馬伝』に出演予定のAV女優って、及川奈央さんだったんですか。
http://www.youtube.com/watch?v=tLu7jd6tbyw

AV女優ということは、新撰組だったかが斬り込みテロに来たとき、入浴中に気づいた
お龍だったかが全裸で龍馬に知らせたというシーンは史実に忠実に映像化されるかも。

わくわくw

Message#31295 2010年2月4日(木)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31294)への返事

> こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
> 大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw

かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

Message#31294 2010年2月4日(木)01時20分
From: ソンナ
Re2:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31284)への返事

>
> 禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
> というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww


こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

Message#31293 2010年2月4日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31292)への返事

> > 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。
>
> あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

死んだという話は聞いてません。

あ、一応真面目な元信だと思うソンナさんにはお馬世界のブラックジョークはきつすぎる
かもしれませんが、この掲示板の一番下のところには次のように書いてありますw

当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。
巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw


> おさむたんは?

ブラックノート番組での信書開封などで会社をクビになって目下失業中、就活で必死で
掲示板荒らしどころではないと思われます。ま、彼の積んできた悪業の数々を考えますと
カルマの法則は正しかった、と殺人カルトの説く法則に信を抱いてしまいそうですw

Message#31292 2010年2月4日(木)01時06分
From: ソンナ
Re:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31287)への返事

> 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

おさむたんは?

Message#31291 2010年2月4日(木)00時58分
From: ソンナ
ぼんちさんへ
>もしね、オウムが天下とって、
>「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
>現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
>いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
>かなりの確率で死刑になっていると思います。


このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

Message#31290 2010年2月4日(木)00時30分
From: 아벨(Abel)
YASU師匠はFFFTPですか?
ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。

http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

ここでダウンロードして展開したFFFTP.exeを、プログラムファイルフォルダ内のFFFTPの
フォルダ内に上書きするだけで、マスターパスワードが設定される仕様になると。FTP
ソフトとしては圧倒的に使いやすいから、多少のことはあってもこれを使いたいと。早速
マスター設定して、滅茶苦茶長い複雑なPW設定しました。スーパーコンピュータ使って
解析しようとしても四アサンキャ十万カルパくらいかかるでせうwww

Message#31289 2010年2月3日(水)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事

> > 王国への追跡
> > 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> > 吾妻博勝著
> > 株式会社、普遊舎発行
> > 2010年2月5日発売
>
> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww

本も買って差し上げますから、20日前後に東京で会いましょうよぉ!!!

Message#31288 2010年2月3日(水)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31285)への返事

> この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
> 週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!
> アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!
> アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

今や閑古板と化した某便所板に、詳しいリンクがありましたので紹介します。

この掲示板に出入りする者は全員必ず買うこと、いいねっ!!!

http://www.shinyusha.co.jp/~top/03book/pursuit.htm

内容
◆まえがき
◆捕まらぬオウム特別手配犯の行方
◆在バンコク日本大使館の不正ビザ売買疑惑
◆バンコク・オートバイ部隊を編成
◆元不良警察官の吹き溜まり=警備会社「J」
◆ホテルの通話記録
◆「空港の女」と「ロビーの女」
◆不正ビザ売買に関わる面々
◆カンボジアPKOの落とし子
◆領事の幼女売春現場を押える
◆レッド・マフィアの戦々恐々
◆一匹狼の殺し屋とその家族
◆領事部の裏ビザ売買記録プロッピー
◆幻の警察庁要人暗殺計画
◆オウム逃亡犯を追い国境地帯で
◆チェンライでのオウム信者の痕跡
◆ムアン群メエカーォトム村にアジトと生活痕
◆ミャンマーに逃げ込んだ菊地直子
◆少数民族ゲリラと台湾マフィアのルート
◆国民党軍第93師団と麻薬王の系譜
◆麻薬武装勢力・UWSAとオウムの関係
◆菊地直子潜伏の最危険地帯への潜入
◆その後の目撃情報
◆オウム特別手配被疑者・逃走ルート図
◆インドシナ半島&関係地域地図
◆チェンラ市内&関係地域地図
◆ゴールデンデン・トライアングル関係地図

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31287 2010年2月3日(水)22時58分
From: 아벨(Abel)
篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

ヨッシ〜の呪詛? それともソンシを裏切ったカルマ??

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100203-OYT8T00099.htm

Message#31286 2010年2月3日(水)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31266)への返事

> 今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。

それでは洒落になりまへんがな。何ピント外れたこと言っておられるのかw

> あの、ところで、統一について質問があるんですけど、
> 「イエス様が十字架で全衆生の罪を贖った」ということを信仰する教義はあります??

私は統一教会の教義に関しては素人ですので責任ある答は無理ですが、初臨のキリスト
としての位置づけで、再臨のキリストたる真のお父様よりずっと低い位置づけ、イエスに
関してはオウミ〜な表現で言うなら、救済は失敗したという解釈でせう。霊界においては、
イエス様はお父様に対してひれ伏しておられるようですw

何でしたら姉か妹(姉に比べると不良食口ですが)にでも聞いておきませうか?

Message#31285 2010年2月3日(水)22時37分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31283)への返事


> 早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
> ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?
>

ヤッガレは、情報提供して居ません。!!
この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!

アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!

アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

ヤッガレのカトマンドゥ渡航中に、吾妻博勝氏から、本等がヤッガレに送られていました。!!
と言う訳です。!!


> 出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
> あろうヤツガレさんのおごりでwww
>

金になって居ません。ご本人と今日電話で話したら、
アベル板の書き込みから話題を拾い上げて、潜入取材をしました。と言っていました。

Message#31284 2010年2月3日(水)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31270)への返事

> アベル大先生の赤褌の後ろ姿の背中にも愛を感じますね。

禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww

> キャンディさん、アベルさんを信用して会ってお話すればいいのに
> 拒み続けるんだから…。まったくw

でしょ、でしょ。

ソンナさんもこう言ってくださってるのですから、是非ともお茶しましょ!!! 二人
きりでは嫌だということならソンナさんと三人で如何でしょう。

Message#31283 2010年2月3日(水)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレが僧者の事。菊地直子さんの事。
> アレフの闇。
> 輸っかの事。
> 人権救済基金の闇。
> 知ってる事、書かれると困る人間がいるの。
>
> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売

早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?

出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
あろうヤツガレさんのおごりでwww

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31282 2010年2月3日(水)19時44分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事


> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww


ヤッガレは、悲しいかな学がありませんから、事実を事実として、過去にアベル板に羅列した事実を、
ヤッガレが呆れかえるぐらい、詳しく潜入取材をして、核心に迫っています。!!
ぜひともお読みください。

Message#31281 2010年2月3日(水)18時45分
From: キャンディ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売
>
> お読みになるだけの価値ありますよ。


すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
銭がないから立ち読みになるがwwwwww

Message#31280 2010年2月3日(水)17時53分
From: 神風代理人
Re3:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31242)への返事


> へぃ、メールお待ちしております。
> しかし、カトマンドゥに電話とは高くついたでしょうにゃ。


セイラさんって、メールアドレスを変更されましたか。?
mixiも名前変わってるみたい。?
mixiメール差し上げました。

Message#31279 2010年2月3日(水)17時18分
From: 神風代理人
Re9:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31275)への返事


> 本当ですか? 若くていいお嫁さんをいただいたのですね。
> 頑張ってますね!!
>

惚れたらダメよ。!!
相手に惚れさせないと。!!
大事にしてもらえません。!!


> 奥さんとこどものためにも長生きしないといけませんね。。
>
>
ありがとうございます。!!


> 人生で悟った素晴らしい宝をご縁ある方々に振りまいていただきたいものです!!

そのように努力します。!!

Message#31278 2010年2月3日(水)15時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:日教組を潰します
ソンナさんのメッセージ(#31271)への返事


> 聖者ぼんちリンポチェさんのご投稿面白いですね。。。


どこがどう面白かったですか?(笑)

Message#31277 2010年2月3日(水)14時35分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31276)への返事


> あらまあ凄い内容ですね。キャンディちゃんが知りたいことばかりじゃないですか!!
> うずうずしてそうですね。
>
> 一般書店にあるのかしら?

発行社に電話して聞きましたところ、
もう発売されていますよ。
大丈夫ですよ、何処の書店でも手に入りますよ。
よろしくお願いいたします。
と言うことでした。

電話番号、営業部、03(3518)6861

念の為、付記します。!!

Message#31276 2010年2月3日(水)13時49分
From: ソンナ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事


> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売
>
> お読みになるだけの価値ありますよ。

あらまあ凄い内容ですね。キャンディちゃんが知りたいことばかりじゃないですか!!
うずうずしてそうですね。

一般書店にあるのかしら?

Message#31275 2010年2月3日(水)13時31分
From: ソンナ
Re8:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31273)への返事

>
> ありがとうございます。!!
> ヤッガレが、64歳です。
> 長男が、二歳です。

本当ですか? 若くていいお嫁さんをいただいたのですね。
頑張ってますね!!


> また、ヤッガレは、酒を飲みません。
> 長生きできるとよいですね。!!

お酒飲まないのですね。
奥さんとこどものためにも長生きしないといけませんね。。


> > この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆
>
>
> ありがとうございます。!!
> 口に出来ない苦労を背負って、生きて来ました。!!
> その結果をして、慈愛と慈悲の心を悟りました。!!
> その反面、高飛車に出る輩には、相手以上に高飛車に出ます。
> 相手がへりくだつて出れば、相手以上にへりくだつてでます。!!
> 厄介な性格です。

人生で悟った素晴らしい宝をご縁ある方々に振りまいていただきたいものです!!

Message#31274 2010年2月3日(水)13時17分
From: 神風代理人
走る爆弾娘は何処に。!!
アベルさん。!!


ヤッガレが僧者の事。菊地直子さんの事。
アレフの闇。
輸っかの事。
人権救済基金の闇。
知ってる事、書かれると困る人間がいるの。

イタズラメールは、ヤッガレの自作自演、嘘つきヤッガレ、両舌ヤッガレ等々、
色々レッテル貼っても、ヤッガレは怒る気になりません。!!


ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
菊地直子さんの事。!!

王国への追跡
地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
吾妻博勝著
株式会社、普遊舎発行
2010年2月5日発売

お読みになるだけの価値ありますよ。

Message#31273 2010年2月3日(水)12時45分
From: 神風代理人
Re7:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31269)への返事


> 長男さんが成人して一緒に酒を酌み交わし語り合うまでとか、結婚して孫の顔を見るまでとか、先を延ばしていただきたいものです!!  そう祈っております。。
>

ありがとうございます。!!
ヤッガレが、64歳です。
長男が、二歳です。
また、ヤッガレは、酒を飲みません。
長生きできるとよいですね。!!


> この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆


ありがとうございます。!!
口に出来ない苦労を背負って、生きて来ました。!!
その結果をして、慈愛と慈悲の心を悟りました。!!
その反面、高飛車に出る輩には、相手以上に高飛車に出ます。
相手がへりくだつて出れば、相手以上にへりくだつてでます。!!
厄介な性格です。

Message#31272 2010年2月3日(水)12時12分
From: 神風代理人
Re7:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
櫻京さんのメッセージ(#31267)への返事


> 神風さん退室とソンナさん登場のタイミング的に、この板祝福されてるなって思いましたよ。
>

アンさんもご活躍でありがとうやんす。!!

> お帰りなさい!渡航中は点滴受けなかったんですよね…?寿命大丈夫ですか???

脳梗塞の再発は、言語障害と右手の痺れです。
点滴を10回から15回で、言語障害と右手の痺れは、治ります。
体調をベストにしてから、渡航したので、現地で医者の世話にならなくて、すみました。!!
日本は寒いです。
カトマンドゥは、平均18度位でした。
半袖で平気です。!!

Message#31271 2010年2月3日(水)12時02分
From: ソンナ
Re9:日教組を潰します
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31260)への返事

> この中で、中国の明の太祖 朱元璋だけは
> ひょっとしたら、と思いますよ。
>
> だってやることなすこと、また考えてること、
> ほとんど一緒なんだもん。
>
> ところが、生まれてきた時代を間違ってしまって、
> なぜか、戦後の平和を叫ぶ時代に生まれてしまい、
> その上、目まで不自由な状態で生まれてしまい、
> 二重三重に出世の覚束ない生涯となってしまったと。
>
> もしね、オウムが天下とって、
> 「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
> 現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
> いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
> かなりの確率で死刑になっていると思います。
>
> 代わりに、各県知事などは、
> 自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
> 結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。
>
> そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

聖者ぼんちリンポチェさんのご投稿面白いですね。。。

Message#31270 2010年2月3日(水)11時59分
From: ソンナ
アベル先生の背中
アベル大先生の赤褌の後ろ姿の背中にも愛を感じますね。

キャンディさん、アベルさんを信用して会ってお話すればいいのに
拒み続けるんだから…。まったくw

Message#31269 2010年2月3日(水)11時54分
From: ソンナ
Re6:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31265)への返事



> 長男が高校卒業する迄、生きていたい。
> 未練がましい毎日です。

長男さんが成人して一緒に酒を酌み交わし語り合うまでとか、結婚して孫の顔を見るまでとか、先を延ばしていただきたいものです!!  そう祈っております。。



> 悪いことをすれば、必ず報いを受けます。
> 人によくすれば、人からよくしてもらえます。!!

この一言でもヤツガレさんの愛を感じますね。。☆

Message#31268 2010年2月3日(水)11時41分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31264)への返事

> 昨年は、Bバーヴィン師か野球選手かというコメントしてましたな。


「一年経ったので削除した」と柴田威信が言っていました。

Message#31267 2010年2月3日(水)11時07分
From: 櫻京
Re6:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31265)への返事

> 新進気鋭のお嬢様に助けられて、掲示板が閑古鳥にならず、嬉しい限りです。

神風さん退室とソンナさん登場のタイミング的に、この板祝福されてるなって思いましたよ。

> 只今、関空に着きました。

お帰りなさい!渡航中は点滴受けなかったんですよね…?寿命大丈夫ですか???

Message#31266 2010年2月3日(水)11時03分
From: 櫻京
Re8:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31251)への返事

> お釈迦さんよりも、マックの釈迦釈迦チキンの方が美味しいw

今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。

あの、ところで、統一について質問があるんですけど、
「イエス様が十字架で全衆生の罪を贖った」ということを信仰する教義はあります??

Message#31265 2010年2月3日(水)09時03分
From: 神風代理人
Re5:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31258)への返事

新進気鋭のお嬢様に助けられて、掲示板が閑古鳥にならず、嬉しい限りです。
只今、関空に着きました。
はるかに乗って帰宅します。
以後、よろしくお頼み申します。

> ヤツガレのおっちゃんの実物を知らないけど長生きしてね!
>

ありがとうございます。!!
何時、お迎えが来てもよい。
と心の準備は出来てるつもりだけど、
長男が高校卒業する迄、生きていたい。
未練がましい毎日です。

> ヤツガレ人生で悟ったことをここに書いてタダで読ませて下さいよ!!


悪いことをすれば、必ず報いを受けます。
人によくすれば、人からよくしてもらえます。!!

ごめんね。!!
天王寺駅に着きました。!!
阪和線に乗り換えて、帰宅します。!!

Message#31264 2010年2月3日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
昨年は、Bバーヴィン師か野球選手かというコメントしてましたな。もう1年も経ちまし
たか。今日はチューリップバブルとかいう事件が起こった日だそうで、ウィキで読んで
一寸賢くなりました。

あと札幌オリンピックでしたか。あのテーマ曲は美しかったですな。



Message#31263 2010年2月3日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31255)への返事

> 高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
> ドラム専門の方かと思ってました。

高見盛が雛見沢の実写版に登場してくれたら面白いかも、と今これを見て気づいたと。

> 「星空のディスタンス」は流行りましたね。

故おさむちゃん得意の百万光年。それより六光年誰か飲ませてくれろ。ヤツガレさんから
頂戴でけんかしら、僅か10マソの酒。ボールペンより安いとw

Message#31262 2010年2月3日(水)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31259)への返事

> ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!
> 若い女サマナが、尊師は顔で功徳を消耗されないから、すべての功徳を救済に
> まわそうとした結果だと、、、

管理人も毛髪で功徳を消耗してないから、多くの功徳を救済にw

ねねねねね、お茶しませうよぉ!

> 事件さえ起きなければ、いい年をした大人が、こんなことを言っていればかなりの
> 金儲けができた
> いいところだったのかもしれん

だから、この点が一番ひっかかるのですよ。わざわざ金儲けできる道を破壊して破滅の道
を選んだと。マスゴミや裁判所の説明では到底納得でけまへん。

Message#31261 2010年2月3日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31260)への返事

> 代わりに、各県知事などは、
> 自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
> 結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。
> そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

我がグル、北の不死身の将軍様も兄弟にあらせられたりしてw

Message#31260 2010年2月3日(水)03時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31253)への返事

> オウムでも麻原さんのことを過去生でエジプトの王だったとか
> 日本の将軍だったとか、中国の王様だったとか言ってましたね〜。

この中で、中国の明の太祖 朱元璋だけは
ひょっとしたら、と思いますよ。

だってやることなすこと、また考えてること、
ほとんど一緒なんだもん。

ところが、生まれてきた時代を間違ってしまって、
なぜか、戦後の平和を叫ぶ時代に生まれてしまい、
その上、目まで不自由な状態で生まれてしまい、
二重三重に出世の覚束ない生涯となってしまったと。

もしね、オウムが天下とって、
「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
かなりの確率で死刑になっていると思います。

代わりに、各県知事などは、
自分の息子や娘をバンバン送り込んで、
結果的には中央集権国家を築いていることでしょう。

そのくらい、確かに尊師と朱元璋は、性質が似ています。

Message#31259 2010年2月3日(水)02時46分
From: キャンディ
Re8:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31253)への返事

> > 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね
>
> > 一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
> > 私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
> > 言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った
>
> へええ、そんなことに気がついていたのに、信徒続けてたの〜。


オウムは麻原が作った団体だから、内弟子のなかで拝まれていて
なにを言おうが俺の勝手、みたいな気分でいるのかと思ったね

しかし少しくらいつけあがって見えたからといって、まさか人を殺すとは
予期できなかったわ

>取り巻きは比較的すっきりした顔立ちで揃えたのに
ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!

若い女サマナが、尊師は顔で功徳を消耗されないから、すべての功徳を救済に
まわそうとした結果だと、、、

麻原は(美人は徳がある だから私の近くには美人が集まって当然だ)とほざいた
アシュバンダカプッタってのは
(美人は顔で功徳を消耗しているから、心の成熟が遅れていて修行が進まない
人が多い)といった

事件さえ起きなければ、いい年をした大人が、こんなことを言っていればかなりの
金儲けができた
いいところだったのかもしれん

Message#31258 2010年2月3日(水)01時57分
From: ソンナ
Re4:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31257)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#31252)への返事
>
> > 生きて居たら送ります。
>
> 皆でヤツガレさんの御長命を祈念し奉りませうぞ!!!

ヤツガレのおっちゃんの実物を知らないけど長生きしてね!

ヤツガレ人生で悟ったことをここに書いてタダで読ませて下さいよ!!

Message#31257 2010年2月3日(水)01時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
神風代理人さんのメッセージ(#31252)への返事

> 生きて居たら送ります。

皆でヤツガレさんの御長命を祈念し奉りませうぞ!!!

Message#31256 2010年2月3日(水)01時47分
From: ソンナ
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31255)への返事


> アルフィーお好きなんですね。
> 高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
> ドラム専門の方かと思ってました。
>
> 「星空のディスタンス」は流行りましたね。

アルフィー好きだったのは中学時代の遠い昔のことですよ。

アルフィーは三人組でそれぞれアコースティックギターやエレキギターを弾きながら
歌ってます。
高見沢さんは長髪で日本人離れした美形ですね。
でも現在は58歳くらいですよ。 でも頑張って容姿を保っているようです。

Message#31255 2010年2月3日(水)01時42分
From: さくら
Re4:京タソブログ
ソンナさんのメッセージ(#31179)への返事

> 未来は決して君を裏切らない…。というところがいいかなと。。。
> 中学のころにアルフィー大好きでした高見沢さんが作るメロディーが好きです。
> アルフィーは櫻井さんボーカルが一番だと思います。
>
> 恋人たちのペイブメントは高見沢さんボーカルで、シンデレラは眠れないは、坂崎さんボーカルでしたね。 それぞれいいと思いますが…。

アルフィーお好きなんですね。
高見沢さんってドラムたたく綺麗なお兄さんですか?
ドラム専門の方かと思ってました。

「星空のディスタンス」は流行りましたね。

Message#31254 2010年2月3日(水)01時37分
From: さくら
Re:グルの愛
ハウさんのメッセージ(#31193)への返事

自己暗示が強く作用していると思います。

Message#31253 2010年2月3日(水)01時34分
From: さくら
Re7:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31249)への返事

> 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

> 一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
> 私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
> 言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った

へええ、そんなことに気がついていたのに、信徒続けてたの〜。
さくらは、ほんとおばかだから。。。

入信したのは結構後期だったんだけど、
ヨガの先生で仏教の解説する人だと思ってて
マハーヤーナバックナンバー拾い読みしたぐらいで、はじめてもらった教義本は
ヴァジラヤーナでちんぷんかんぷん。

なんかへんなの〜って思ってた。

あの時よく考えればよかったな〜。


キャンディさんのメッセージ(#31237)への返事


> こんばんは、さくらさんも統一ネタ調べているんですね

調べてないです。
統一と言ったら、さくらがカルトに嵌ったらしいという噂が流れたとき
職場で、アベルが云々カインがかんぬんと話しかけられて(・・)
あとで、統一に嵌ったと間違えられてたことがわかったくらいです。



あと、やめてかなり経ってから
「マインド・コントロールの恐怖 」 スティーヴン ハッサン 著
読んだくらいかな?

あと、こことか
http://www2.ocn.ne.jp/~mind123c/index.html


> 文はジーザスの生まれ変わり?それとも別人?
> 大きなお世話だと思いますが、キリストって以前ナニ人だったっけ
> 西洋人だったでそ
> それが、今生北〜韓国に転生して、あのようなアジアンの顔になったってのを
> 白人信者は、なんとも思わず受け入れられるんでしょうかね
> アメリカで大きいみたいだしね、、

オウムでも麻原さんのことを過去生でエジプトの王だったとか
日本の将軍だったとか、中国の王様だったとか言ってましたね〜。

彫りの深いギリシアの王だったとか、北欧の何とかだったとか言わなかったのは
自分でも似合わないと思ったからかな?

信徒がぷって吹くかもって思ったからかしら?

形状容姿についての捉われが尊師は強かったんですかね〜。
取り巻きは比較的すっきりした顔立ちで揃えたのに
ご本人の顔を取り替えられなかったのは残念っ!

Message#31252 2010年2月3日(水)01時34分
From: 神風代理人
Re2:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
(Abel)さんのメッセージ(#31244)への返事


> ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
> 品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

今年の11月末にまた送ってくるはずです。
生きて居たら送ります。

Message#31251 2010年2月3日(水)01時28分
From: 아벨(Abel)
Re7:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31249)への返事

> 麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

妻子を捨て政務を放棄して無責任にもホームレスとなった某ルンペン親爺のことでつか??
お釈迦さんよりも、マックの釈迦釈迦チキンの方が美味しいw

レモン味というのは知らなかったですが、アップルとかパールヴァティもあるのでせうか。
プラーナパワーもマックに行けばあるのかな?・・・かな?  いやエンジェルモートかw

Message#31250 2010年2月3日(水)01時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:京タソブログ
さくらさんのメッセージ(#31239)への返事

> あらら、さくら999って言ったらメーテルと哲郎と車掌さんぐらいしかわかんない。

아벨(Abel)も、メーテルとヨッシ〜とウッジャヤ師くらいしかわかんないw

Message#31249 2010年2月3日(水)01時21分
From: キャンディ
Re6:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31241)への返事

>
> まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

麻原だって、釈迦より自分が偉いって言い出したよね

(ここに釈迦無二の教団と、オウムの教団があって、シヴァ神がごらんになったと
釈迦の教団は、釈迦無二はたいしたステージじゃないんだけど、弟子がみなある程度の
ステージに達していた
一方オウムは、弟子のステージは大変低いのだが、グルのステージが大変高く
両方をみて、シヴァ神は、みなが一定のステージに到達していた釈迦無二の教団を
先に成就させよう、、、)

一時期、麻原はやけに、自分のステージが高い高い、私はあなたたちと違う生命体だ
私をあなたがたと同じと思ってはいけないって
言い始めたときがあって、いよいよ木に登りはじめたと、思った

Message#31248 2010年2月3日(水)01時20分
From: ソンナ
Re2:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31244)への返事

>
> 私も同じ。これは昔の一級酒に相当すると思いますが、久保田でいうと百寿に相当する
> 越乃寒梅の白ラベルが本当に飲みやすくて美味しくて、一番好んでます。2000円くらい

越乃寒梅なら飲んだことあります。おいしいと思いましたが白ラベルかどうかは
わかりません。

上善水の如しでしたか? あれはサラッとしてますが物足りないような感じでした。


> ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
> 品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

流石に珍しいものを飲んでいるんですね。 芯からの酒好きですね。

Message#31247 2010年2月3日(水)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re3:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31245)への返事

> > 原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。
>
> 昨日の夜に出せました。といってもまた次の原稿が・・・。
> 〆切りに追われるパターンばかりですら。
> 切羽詰らないとやらない小学校のときからの悪癖、もう治らんのかいにゃ?
> 不治の病かもしれませんわい。にぱ〜☆

ほんまに似たもの同士っていうか、潜在意識は完璧に同じ魂でっせ、我々はw 
아벨(Abel)も締切り直前、ていうか締切り過ぎないと調子が出ないとwww

もうこんな自分が嫌で嫌で、どたま鉈でカチ割って爪全部剥がしたいくらいですわw

Message#31246 2010年2月3日(水)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re6:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31241)への返事

> まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

ていうか、イヌのウンコに対して、死んだ犬の歯がひれ伏しているとかwww

Message#31245 2010年2月3日(水)01時15分
From: セイラ
Re2:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31231)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31228)への返事
>
> > よく黒人相手にあんなことできるよな
> > あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな
>
> > うん、記者さんたちは勇敢である。
> > 特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
> > 飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

> やはり捏造ヤラセ疑惑がますます明確化しつつあるとかwww  ところでセイラさん、
> 原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。

昨日の夜に出せました。といってもまた次の原稿が・・・。
〆切りに追われるパターンばかりですら。
切羽詰らないとやらない小学校のときからの悪癖、もう治らんのかいにゃ?
不治の病かもしれませんわい。にぱ〜☆

Message#31244 2010年2月3日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31238)への返事

> おいて正月に少し飲んだよ。  妹夫婦らは久保田の千寿買ってきてた。
> 万寿とかその上のランクもあるんでしょう? うちはそんな程度よ。

私は千寿はそれほど飲んだことないですけど、そんなに美味しいとは思いませんでした。
万寿は本当においしいけど相当高い。その間に碧寿というのもあります。

> 久保田の千寿はわたし好みじゃなかったな。

私も同じ。これは昔の一級酒に相当すると思いますが、久保田でいうと百寿に相当する
越乃寒梅の白ラベルが本当に飲みやすくて美味しくて、一番好んでます。2000円くらいで
安い酒です。昔は幻と言われてたのですが、今は一寸努力したら定価で買えます。

> おっちゃんたちはわたしが知らないようないい酒飲んでるね。
> やっぱり金持ちだし年の功かい??

ヤツガレさんが下さった蓬莱泉「吟」「空」といった酒は、非常に高価なものですし、第一
品薄で普通には買えません。抱き合わせ販売でないと。

Message#31243 2010年2月3日(水)01時14分
From: ソンナ
Re4:その人のバルドの色
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31240)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31217)への返事
>
> > わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 
>
> あ、それは失礼しましたです。単に私の知人でセミナーに出たらしい香具師が言ってただけ
> ですが、ののはなさんに付き添うようにして某帰依信徒のおばさまがおられたとか・・・
 わたしに付き添うようにしてた人いたっけか?

寂しさもあってなのか?新しく入ってくる人がいると世話好きで近寄ってくる人のことを言ってるのかな?
まあいいか…。
ご縁があったということで…。

Message#31242 2010年2月3日(水)01時10分
From: セイラ
Re2:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
神風代理人さんのメッセージ(#31233)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31228)への返事

> ご無沙汰です。
> おさむ君からカトマンドゥに電話を戴き、いろいろ話しを聞きました。
> 元気でやっていますから、後は帰国後、個人メールします。

へぃ、メールお待ちしております。
しかし、カトマンドゥに電話とは高くついたでしょうにゃ。

Message#31241 2010年2月3日(水)01時09分
From: さくら
Re5:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31236)への返事

> それは単に形骸化した外道基督教が勝手にそう決めてるだけでしょw 霊界ではイエス
> 自身が真のお父様に対してひれ伏しておられるのですよ。

マジレスするのもなんだかな〜。

まさ、それって、幸福の科学の大川先生にお釈迦様がひれ伏しているって言ってるようなもんでしょう。

Message#31240 2010年2月3日(水)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:その人のバルドの色
ソンナさんのメッセージ(#31217)への返事

> わたしは、帰依信徒のおばさんに導かれてないですよ。。。 

あ、それは失礼しましたです。単に私の知人でセミナーに出たらしい香具師が言ってただけ
ですが、ののはなさんに付き添うようにして某帰依信徒のおばさまがおられたとか・・・

> 広報部サイトから興味持って
> サマナの住居を見学させてもらってアレフの修行を始めました。。
> 飲み会楽しんで来て下さい。 いってらっしゃい!!

飲みすぎてうぃ〜〜〜〜!

Message#31239 2010年2月3日(水)01時06分
From: さくら
Re4:京タソブログ
櫻京さんのメッセージ(#31187)への返事

> そりゃもう、愛や信仰、永遠という深遠なものをポップで力強くストレートに唄っているトコっす。

へええ。

> 不死を求めるストーリーが最高ですね。別にメーテルとかぶっちゃけどうでもいいんですよ。

あらら、さくら999って言ったらメーテルと哲郎と車掌さんぐらいしかわかんない。

> そんで、そのアニメの背景と唄が本当にもうサイコーにマッチしてる。
> 「メビウスの輪の中から…」の下りとか、輪廻に巻き込まれた衆生を彷彿させます!
> 「時の謎を解く鍵を…」の辺りなんかは、時間(二元)という幻を越えた一元へのキーを彷彿!
>
> まず先にアニメの方を一話から全部見て下さい。その後に、映画版の方を☆get you。

そ〜ゆ〜お話だったんですか〜。

エヴァンゲリオンも3話で挫折しちゃったからねぇ。

Message#31238 2010年2月3日(水)01時05分
From: ソンナ
おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
わたしは、正月もバリバリ働いていて疲れてたんだけど
父親心配させちゃいけないと思って日帰りで宇都宮に帰ったよ。
正月だから華やかに金粉入りの大関720_g2本入り3000円位のを先に送って
おいて正月に少し飲んだよ。  妹夫婦らは久保田の千寿買ってきてた。
万寿とかその上のランクもあるんでしょう? うちはそんな程度よ。
久保田の千寿はわたし好みじゃなかったな。

おっちゃんたちはわたしが知らないようないい酒飲んでるね。
やっぱり金持ちだし年の功かい??

Message#31237 2010年2月3日(水)01時04分
From: キャンディ
Re4:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31232)への返事


> 統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。
>
> 統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
> また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。


こんばんは、さくらさんも統一ネタ調べているんですね

文はジーザスの生まれ変わり?それとも別人?
大きなお世話だと思いますが、キリストって以前ナニ人だったっけ
西洋人だったでそ
それが、今生北〜韓国に転生して、あのようなアジアンの顔になったってのを
白人信者は、なんとも思わず受け入れられるんでしょうかね
アメリカで大きいみたいだしね、、

と、他人様の宗教は馬鹿にしますが、どちらの教祖様もそれなりに勤行の功徳が
おありなのか、池田センセはサリンかけられそうになってもご無事で、かえって新実のほうが
重症を負う始末

文鮮明もヘリが墜落したのに、無事だったとか?
あと戦争があったころ、日本から半島に帰る帰国船?に乗るとき
足が地べたにくっついて、歩けなくなって船を見送ったんだと
したらその船が、どこの国だかに撃沈されてしまって、お父様は助かったんだとさ
案外神の加護でもあったのか

Message#31236 2010年2月3日(水)00時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:日教組を潰します
さくらさんのメッセージ(#31232)への返事

> 統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。
> 統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
> また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。

それは単に形骸化した外道基督教が勝手にそう決めてるだけでしょw 霊界ではイエス
自身が真のお父様に対してひれ伏しておられるのですよ。

Message#31235 2010年2月3日(水)00時50分
From: 神風代理人
Re2:帰国途上。
(Abel)さんのメッセージ(#31230)への返事


> 今日新年会があり、正月に残った蓬莱泉「吟」を全部飲みました。ヤツガレさんの方に
> 足向けないように、いつもは東にだけ注意してますが、今日は南西の方角に注意します。
>
> やっと宴会から帰宅しましたが、飲みすぎて眠い・・・

ヤッガレ留守宅に蓬莱せんから酒が24本届いているそうです。
帰国後暇見て送ります。

Message#31234 2010年2月3日(水)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re:知ってますか?
ソンナさんのメッセージ(#31225)への返事

> この頃同世代でもオウムにいた方々は純真な気持ちで救済活動に必死だったんでしょうね。。
> 不思議な感じが致します。
http://www.youtube.com/watch?v=-FtGpVLXPvE

自分の時間も金も何もかも某カルトに剥ぎ取られて、、、でも生まれてきた真の意味を
知ったような気持で、充実して輝いていた日々だったのではないでしょうか。

少なくとも現在のどこかの管理人みたいに、酒とすけべと茶化し馬で人生の貴重な時間を
浪費してるような鬼畜外道なんかより遥かに有益な時間を過ごされていたのでしょう。

Message#31233 2010年2月3日(水)00時43分
From: 神風代理人
Re:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31228)への返事


> あ、ヤツガレさんだ。おひさでしゅ♪

ご無沙汰です。
おさむ君からカトマンドゥに電話を戴き、いろいろ話しを聞きました。
元気でやっていますから、後は帰国後、個人メールします。

Message#31232 2010年2月3日(水)00時43分
From: さくら
Re3:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31207)への返事

> で、まあ、そのとき仏教を手厚く保護したと、鎖国したんで仏教が栄えたと
> 麻原が言ったと記憶しているが、正しいでしょうか
> で、漏れがたまたま(仏教は素晴らしい)と思っている性質なので
> そのこと自体は、好ましいことにも思えたんだが
> つまりは(仏教を守るために、そこまでするか)という決意の現れみたいな話だなと
>
> しかし、事件の裏をチラチラ見ますと、なんと(キリスト教である統一教会と
> 渡り合っていた)ってのを知って
> (不埒な、、なにを考えていたのだ)と、漏れは思ったんです

統一とキリスト教を一緒にしたらキリスト教に申し訳ないです。

統一は、キリスト教の教派には分類されておりません。
また、異端とも認められておらず全く異質な団体とされています。

Message#31231 2010年2月3日(水)00時42分
From: 아벨(Abel)
Re:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31228)への返事

> よく黒人相手にあんなことできるよな
> あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな

> うん、記者さんたちは勇敢である。
> 特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
> 飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

やはり捏造ヤラセ疑惑がますます明確化しつつあるとかwww  ところでセイラさん、
原稿の方はもう出来ましたのでしょうか。

Message#31230 2010年2月3日(水)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re:帰国途上。
神風代理人さんのメッセージ(#31226)への返事

> アベルの兄さん
> ヤッガレカトマンドゥから只今、掲示板に書き込み出来る国シンガポールに入りました。
> 先ずはご連絡まで。

今日新年会があり、正月に残った蓬莱泉「吟」を全部飲みました。ヤツガレさんの方に
足向けないように、いつもは東にだけ注意してますが、今日は南西の方角に注意します。

やっと宴会から帰宅しましたが、飲みすぎて眠い・・・

Message#31229 2010年2月3日(水)00時35分
From: キャンディ
Re5:キャンディさん
ソンナさんのメッセージ(#31224)への返事

>
> チャリ乗ってはしゃいでるの?かわいいね。 今でも坊主頭でジャージなんですか?

夏におもいきりバリカンで短くしておくと、冬に丁度寒くない程度に伸びて
いい感じです。

夏に生まれてはじめて、えりあしをバリカンでかったら、ものすごく
寝るときにすずしくてよかったですよ

Message#31228 2010年2月3日(水)00時30分
From: セイラ
2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
2チャン=誹謗中傷だらけの低俗下劣ウンコ吹き溜まりと思っていたけど、
誰かを称賛しているカキコもあるんだ(^^)

------------------------------------------------------------------------------
http://www.unkar.org/read/yutori7.2ch.net/news4vip/1260005258

28 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/12/05(土) 18:48:38.59 ID:XfjlDAmtO

よく黒人相手にあんなことできるよな
あの場でスタッフ射殺されたり撲殺されてもおかしくないよな
------------------------------------------------------------------------------

うん、記者さんたちは勇敢である。
特に、車のなかで、黒人の大男がドアを開けて逃げようとしたら、
飛びかかって逃がすまいした記者さんは男の中の男の中の男☆

この方に「お前それでも男か」などと冒涜した輩もいるようですが、
今後そのような暴言はこの私が許しません。

信書開封と発信機取り付けくらい大目に見てあげれば良いでしゅ。


あ、ヤツガレさんだ。おひさでしゅ♪

Message#31227 2010年2月3日(水)00時09分
From: 神風代理人
呆れて物言えねいょ。
カトマンドゥと言えば、携帯での書き込みが出来ない。!
ノートパソコンを海外で使用出来るように手続きをとり、携行した。
書き込み出来なかった。
呆れて口聞けねいよ。

学なしアホー鳥に、パスワードの重要制なんか?
解りません。
漫画にされたよな。
アィディって、何よ。?
呆れ変えって、口聞けねいよ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。