喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31376 2010年2月5日(金)02時24分
From: YASU
Re:YASUさんも機会あれば
ソンナさんのメッセージ(#31318)への返事

>  今度お茶でもしましょうよ。 八王子辺りでどうです? 


いいえ、わたしは故・オリーブの栄光さんを見習って、
ネット上の方とは逢わないことにしていますので、無理です。

Message#31375 2010年2月5日(金)02時03分
From: ソンナ
Re8:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31373)への返事


> はっきりわかんないんだけど、オウムだと国家資格の一級は取れないんじゃないかなあ
> まあ、そんな頭いいのいないからいいけど
>
そんな教団に大貢献するような頭いい人はいないよ。 それは間違いないよ。

Message#31374 2010年2月5日(金)01時55分
From: ソンナ
ヤツガレさん
アベルさんから携帯のメールアドレスを送っていただきましたが
妻子ある身ですので夜中に送るのは控えさせて頂きました。

ご報告まで…。。

Message#31373 2010年2月5日(金)01時53分
From: キャンディ
Re7:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31368)への返事

はっきりわかんないんだけど、オウムだと国家資格の一級は取れないんじゃないかなあ
まあ、そんな頭いいのいないからいいけど

通訳になるには、って本を立ち読みしたの
したら、一級だと、公安事件に関わったものは除外されるって
現役で通訳やっている人が書いていたね

Message#31372 2010年2月5日(金)01時53分
From: 아벨(Abel)
Re4:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31365)への返事

> オウムには北の工作員が入っていたとか、言われているのをしっていて
> んでもオウムが好きなのかね?
> 麻原が屋根裏から発掘されたとき、金塊を大事に抱えていたろ
> あれは北朝鮮産なんだよ
> 金正日が、(功績のあった者にしか与えない)ってことになっているらしい

この話って、ソースは? カゴメ? まさかこの掲示板だったりして?www

Message#31371 2010年2月5日(金)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re5:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事

> 話は変わりますがキャンディさんはリスみたいにかわいいハムスターを飼いたいとは
> 思わないですか? 
> アベルさんがたまに貼りつけてるハムスターの画像より小さめのハムスターです。
> 動物が好きなようですし集合住宅でも飼えるのではないかと思いました。

可愛いハムちゃん、、、キャンディちゃんにあげたら、飼い猫の餌にでもされそう。お〜こわ。

Message#31370 2010年2月5日(金)01時50分
From: セイラ
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。

密教は修行で悟るもの。智恵ではなく智恵を養うものです。
ハウさんがどこにいようと「自己を島とせよ」自分を見失わない限り見えてくるものはあると思います。

現在のアレフは二元化があまりにも強い。
正統派オウム真理教を標榜するアレフは二元化の極地では、
またオウム時代の失敗の繰り返しです。
アレフもオウムの本来の教え「自他同一」をもう一度思い返してくれたら…と感じます。
かといって、輪っかが一元化しているとも思いませんけどね。


>しかし麻原グルを外すのは納得いかないからです。

ハウさんにとってグルが聖なる存在ならば導きの師として、
心の拠り所として大切に守っておかれたら良いと思います(^^)
アレフのほうのお話なども聞かせてくださいね。
にぱ〜☆

Message#31369 2010年2月5日(金)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re7:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31338)への返事

> > ヤツガレさんとメールのやりとりするならばアベルさん経由でつなげてもらいましょう。。
> > アベルさんよろしくお願いします。
>
> アベルさん!
> お願いします。!!

ご指示通りに携帯メアドをご連絡しました。

Message#31368 2010年2月5日(金)01時25分
From: ソンナ
Re6:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31367)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事
>
> そうやってしらばっくれて勧誘してたの
> うまいじゃん
> 天真爛漫なふりして

わたしは勧誘苦手で勧誘しませんでしたよ。
うまいじゃんとかすぐにキャンディワールド作るし…。。

Message#31367 2010年2月5日(金)01時21分
From: キャンディ
Re5:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事

そうやってしらばっくれて勧誘してたの
うまいじゃん
天真爛漫なふりして

Message#31366 2010年2月5日(金)01時13分
From: ソンナ
Re4:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31363)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31359)への返事
>
> 麻原の知り合いって暴力団ばかりだぜ?
> 金さえ払えば人殺しの道具を売ってくれるような奴ばかり相手にしているし
>
> そんなの拝んでエネルギほしいのかね?
> 漏れにはまったく理解ができねえよ

キャンディさんは正直で素直な気持ちを述べているのはわかりますよ。

話は変わりますがキャンディさんはリスみたいにかわいいハムスターを飼いたいとは
思わないですか? 

アベルさんがたまに貼りつけてるハムスターの画像より小さめのハムスターです。

動物が好きなようですし集合住宅でも飼えるのではないかと思いました。

馬鹿な女に言われるのは余計なお世話でしょうけど…。

Message#31365 2010年2月5日(金)01時08分
From: キャンディ
Re3:まあ憎めません。
これはさ、禁句なんだぜ
でも書くぜ
オウムには北の工作員が入っていたとか、言われているのをしっていて
んでもオウムが好きなのかね?

麻原が屋根裏から発掘されたとき、金塊を大事に抱えていたろ
あれは北朝鮮産なんだよ
金正日が、(功績のあった者にしか与えない)ってことになっているらしい

それを、麻原がどうしてもっていた?
大疑問なのに(誰も結局は結論を出さなかった)んだよ

この話をすると、迷惑がられるんだが
たいがいは、血相かえて逃げ出すよな、、


どんだけ日本人に迷惑か、わかるか?

Message#31364 2010年2月5日(金)01時03分
From: ソンナ
Re4:まあ憎めません。
さくらさんのメッセージ(#31362)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31361)への返事
>
> > キャンディさまと呼べばいいのかしら?
>
> あらら、そんな〜。
>
> 火に油を注ぐよ〜な。

いや〜そんな大げさにとらえないでくださいよ!!

Message#31363 2010年2月5日(金)01時01分
From: キャンディ
Re3:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31359)への返事

麻原の知り合いって暴力団ばかりだぜ?
金さえ払えば人殺しの道具を売ってくれるような奴ばかり相手にしているし

そんなの拝んでエネルギほしいのかね?
漏れにはまったく理解ができねえよ

Message#31362 2010年2月5日(金)00時59分
From: さくら
Re3:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31361)への返事

> キャンディさまと呼べばいいのかしら?

あらら、そんな〜。

火に油を注ぐよ〜な。

Message#31361 2010年2月5日(金)00時56分
From: ソンナ
Re2:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31358)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31356)への返事
>
> > いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。
> >
> > 気持ちはわかるけどね。
>
> なれなれしいんだよ!!!!
> 気色が悪いよ
> 馬鹿にたん、なんて呼ばれてたまるか

キャンディさまと呼べばいいのかしら?

Message#31360 2010年2月5日(金)00時53分
From: さくら
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。

あらら。

> 修行の目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄化消滅なんで、
> ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしのスピリチュアル関係は話しになりません。

あれ?
わっか批判?
つまり、わっかに居てもグルからのエネルギーは降りてこないからだめって事?
阿弥陀様だか、弥勒菩薩だか知らないけど仏教の法具によって高次元のエネルギーがくるんじゃなかったっけ?

> しかしアレフがあんまりにも二元性の強い心の働きならば考えますが……

幻滅するだけかも知れませんよ。

> しかし麻原グルを外すのは納得いかないからです。

尊師のこと今でも好きなの?

Message#31359 2010年2月5日(金)00時52分
From: キャンディ
Re2:まあ憎めません。
破防法をかけろよ 戻りたがる奴がやっぱりいるじゃねえか

居心地がいいんだよ
懲役終わった奴だって、戻ったのもいるって聞くよな


丁度いいから王政復古して破防法もかけろ
天皇が国会に?おでましのときを狙って、ばい菌ばらまくって計画だった
らしいからな

昔だったら、親族もろとも処刑されているぜ
いい時代だよ

Message#31358 2010年2月5日(金)00時46分
From: キャンディ
Re:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31356)への返事

> いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。
>
> 気持ちはわかるけどね。

なれなれしいんだよ!!!!
気色が悪いよ
馬鹿にたん、なんて呼ばれてたまるか

Message#31357 2010年2月5日(金)00時45分
From: キャンディ
Re5:アレフに戻るかも
ソンナさんのメッセージ(#31355)への返事

自分らが気に入らない他人や部下はすぐ殺したから、嫌な奴だと思われているんだよ
自業自得なのも忘れて、いい気になってぺらぺらしゃべっているんじゃねえよ?

知っているんだろ?
落田を首しめて殺したとき、失禁したと、、死んで筋肉緩んでケツからウンコ漏らしたんだと
それを、麻原は、殺害のあった部屋の外にいる連中を呼んできて
わざと、死骸を見せたんだとさ、、

(外には誰がいる)(やつにもみせておいたほうがいいな)って外で見張りかなんか
していた奴をわざわざ部屋に呼んで、落田の死骸を見せている
誰も、助けてやってくれとはいわなかった
井上はちっと、命乞いしてやったらしいが

ま、お前みたいな冷血くらいだよ
麻原が好きなのはね
もう一度、教団もどっちゃおうからなあ、とか言うのはよ?

もう一度殺したいのか?

Message#31356 2010年2月5日(金)00時42分
From: ソンナ
まあ憎めません。
いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。

気持ちはわかるけどね。

Message#31355 2010年2月5日(金)00時39分
From: ソンナ
Re4:アレフに戻るかも
キャンディさんのメッセージ(#31354)への返事

> あらごめんなさい?
>  
> キチガイが話しているのを、みんなおもしろいと思って眺めているのよ
>
> この掲示板、警察も弁護士も見ているって知ってた?
>
>
> お邪魔しました
> みんな、こういうのを(オウム信者を泳がせる)って呼んでいるんだぜ
>             
>
>                    死ねよ
>  
>                      馬鹿
>
>                          キチガイ
> なんなら漏れが殺してやろうか?

漏れさまキャンディちゃんは昔から嫉妬心が強いからね。
独自のキャンディ王国があってその掟に反する者はすぐ処刑ですか?
あらあら誰かとそっくりだわね。

Message#31354 2010年2月5日(金)00時33分
From: キャンディ
Re3:アレフに戻るかも
あらごめんなさい?
 
キチガイが話しているのを、みんなおもしろいと思って眺めているのよ

この掲示板、警察も弁護士も見ているって知ってた?


お邪魔しました
みんな、こういうのを(オウム信者を泳がせる)って呼んでいるんだぜ
            

                   死ねよ
 
                     馬鹿

                         キチガイ
なんなら漏れが殺してやろうか?

どんだけ、あんなひどいことがあった
こんなひどいことがあった、って言っても、楽しそうにオウムを語るんだよね
まあ、アベルなんかのはチャカしだとわかるんだけど
マジでオウムが楽しいってんですかあ

まわりの人はね、オウムやカルトに文句つけたら殺されたんで
言いたいことがあっても、離れてみているんだよ
お前ら怖いって思われているの

Message#31353 2010年2月5日(金)00時30分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
ソンナさんのメッセージ(#31349)への返事



          豚

Message#31352 2010年2月5日(金)00時29分
From: ソンナ
Re3:アレフに戻るかも
キャンディさんのメッセージ(#31345)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#31344)への返事
>
> >
> > 出家して下向して、ひかりに入って脱会、キリストに通い、霊気、
> > キミの人生だから、キミの自由です。
> > 僭越ながら一言。
> > 何時までもあると思うな親と金!!
> >
> > 母親大事にしなよ。!!
>
> 死ねよ 人が嫌がっているのをわかっていて、応援している、、
>
> 自由じゃ根縁だよ!!!!!!つけあがるのもいい加減にしろ

キャンディさん冷静に読んでみてよ。。
ヤツガレさんは応援はしてないよ。
ハウさんという人のことをヤツガレさんが心配してあげてるんだよ。
わからないのかしらキャンディさんは…。もう。。
でもわたしはキャンディさんを攻めてるわけではなからね。。

Message#31351 2010年2月5日(金)00時27分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
ソンナさんのメッセージ(#31349)への返事

いい気になるなといってんだろ?

わざと漏れが嫌がると思っていっているんだろ
鬼畜がよ?

人殺しの団体にいて、楽しそうにしゃべっていら、、、

Message#31350 2010年2月5日(金)00時27分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
ソンナさんのメッセージ(#31349)への返事

 つけあがるのもいい加減にしろといってんだろ?
 ケンカ売る気かよ???

 世の中にどんだけ迷惑かけても、あんたみたいな鈍感な女にはわからないんだろうけど
 神経にさわるのよ?

Message#31349 2010年2月5日(金)00時20分
From: ソンナ
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。

戻るかもというよりハウさんは戻る気でいるんでしょうね。
自分が気が済むまでとことんやるしかないですね。
これは、応援ということでなくハウさんが戻りたいのだから
誰にも止められませんね。

Message#31348 2010年2月5日(金)00時17分
From: キャンディ
Re3:アレフに戻るかも
オウム 統一 草加の三大カルトは必ず潰してやる

貴様らが麻原なんか拝むから、いつまでもおわらねえんだよ!!!!!!!!!

世の中のゴミクズが

オウムの残党って知っているんだろ?
邪悪であればあるほど、嬉しいのさ、、
まだ俺たちはやれる もう一発やれそうだ

こんなところで、オウムに戻るとか、つらつら書いていていいのか?
まだ疑っている奴はあるんだぜ
オウムを潰さなかったのは、またテロをやったときに、なすりつけるためだって

お前は、またテロがやりたいから、オウムに戻りたいんだって思われるぜ

Message#31347 2010年2月5日(金)00時14分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
神風代理人さんのメッセージ(#31344)への返事

 統一も取り潰すから覚えていろ?

まだやる気なのかい
武器なんか集めちゃってさ

知っているんだぜ
麻薬だの武器だので海外で大もうけしているの

Message#31346 2010年2月5日(金)00時13分
From: ソンナ
Re2:ヤツガレさんは
神風代理人さんのメッセージ(#31341)への返事

> 小学校五年の七夕の日に、放火殺人をしました。!!
> 結果的に養護施設に入りました。
> 脱走してお婆ちゃんのところに帰ります。
> 連れ戻されます。
> 四回位繰り返して、教護施設に入れられました。
> そこには学校がありました。
> 年齢的に中学生一年の時、小学校五年に編入されました。
> お婆ちゃんが亡くなり逃げ出して、お婆ちゃんの家で、一人で生活するようになりました。
> 父親に見つかり、14歳の時、父親と継母、異母妹と生活するようになりましたが、継母にいじめらるから、お婆ちゃんの家に帰って、一人で生活していると父親が迎えにくるので、継母の元に帰ります。
> 継母殺すこと考えて、味噌汁にネコイラズを入れて、
> 警察沙汰になり初等少年院に入りました。
> 中等少年院、特別少年院にも入りました。

ヤツガレさんは幼少の頃から少年時代までずっと辛すぎたね。
わたしの家からそれほど遠くない場所に医療少年院があるのですがそこを
通ると中にいる少年たちのことを思うんですよ。
きっと何か大変なものを抱えているんだと…。

> 勉強なんか、やるひまなかった。!!
> あくまで独学です。
> 車の免許は大型を特別少年院で、大検も特別少年院で合格しました。!!
> あくまで独学です。!!

ヤツガレさんは独学で人生渡り歩いてきてとても尊敬しますよ!! 


> しかし言葉に例えると、人生のさんぶんの二が不幸だったけど、残り、さんぶんの一が、幸福ですから、良かった。
> と思っています。!!

その幸せは何倍にも幸せと感じることでしょうね!!
ヤツガレさんの人並み知れぬ努力あっての結果だと思いました。。。
ヤツガレさんのお話を聞けてとてもよかったです。
わたしも頑張って生きて行きたいと思います。

Message#31345 2010年2月5日(金)00時13分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
神風代理人さんのメッセージ(#31344)への返事

>
> 出家して下向して、ひかりに入って脱会、キリストに通い、霊気、
> キミの人生だから、キミの自由です。
> 僭越ながら一言。
> 何時までもあると思うな親と金!!
>
> 母親大事にしなよ。!!

死ねよ 人が嫌がっているのをわかっていて、応援している、、

自由じゃ根縁だよ!!!!!!つけあがるのもいい加減にしろ

吐き気がするんだよ!!!!!!!
統一のクソオヤジ

Message#31344 2010年2月5日(金)00時08分
From: 神風代理人
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。
ヤッガレの知っているハウさんですか。?

出家して下向して、ひかりに入って脱会、キリストに通い、霊気、
キミの人生だから、キミの自由です。
僭越ながら一言。
何時までもあると思うな親と金!!

母親大事にしなよ。!!

Message#31343 2010年2月5日(金)00時06分
From: 通りすがり
Re2:アレフに戻るかも
キャンディさんのメッセージ(#31339)への返事

> ハウさんのメッセージ(#31337)への返事
>
> > 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> > 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> > 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> > スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> > 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> > らです。

> あんたなんか死ねばいいのにさ
> 人が不愉快になるのをわかって書いているんだから、、、、

ハウがんがれ〜
キャンディに負けんな〜
アレフについて書いて〜

Message#31342 2010年2月5日(金)00時06分
From: キャンディ
Re3:アレフに戻るかも
これを言うと、とも子のステージが低いとか言われそうだけど
とも子は麻原が愛人を持つのを非常に苦にしていて
特にケイマが嫌だったらしい
とも子の前で、ケイマがどんだけ美人かとか、話してきかせたりしたと

麻原の自室の前には愛人小屋がならんであったし、とも子も同じ階に住んでいたんでしょ
愛人と顔を合わさなければいけないなら、もうサティアンに戻りたくないって
裁判で言ってた

で、愛人同士では、麻原をめぐってお互いにいがみあい、嫉妬して罵りあい
バの証言では(今尊師に抱かれてきた)ってほざく女がいたり
(私はカルマの悪い人とは話さないの)←マハムドラダキニが言ったりしたんだと

はあ、人の道ね

信者には、異性に執着すると、嫉妬から憎悪が起きて地獄の因になるから
異性を切るようにって言ってたのに

Message#31341 2010年2月4日(木)23時56分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさんは
ソンナさんのメッセージ(#31335)への返事

> よく自分のことを学なしというけれど落ち着いて勉強する
> 場所もなかったんだと思うね。
>

小学校五年の七夕の日に、放火殺人をしました。!!
結果的に養護施設に入りました。
脱走してお婆ちゃんのところに帰ります。
連れ戻されます。
四回位繰り返して、教護施設に入れられました。
そこには学校がありました。
年齢的に中学生一年の時、小学校五年に編入されました。
お婆ちゃんが亡くなり逃げ出して、お婆ちゃんの家で、一人で生活するようになりました。
父親に見つかり、14歳の時、父親と継母、異母妹と生活するようになりましたが、継母にいじめらるから、お婆ちゃんの家に帰って、一人で生活していると父親が迎えにくるので、継母の元に帰ります。
継母殺すこと考えて、味噌汁にネコイラズを入れて、
警察沙汰になり初等少年院に入りました。
中等少年院、特別少年院にも入りました。

勉強なんか、やるひまなかった。!!
あくまで独学です。
車の免許は大型を特別少年院で、大検も特別少年院で合格しました。!!
あくまで独学です。!!

> でも裏街道??なのか辛かっただろうけど渡り歩いてきていろんなことを
> 悟ったんだと思う。 

良いも悪いも悟りました。!!

> それで今、いい奥さんとかわいい息子や知人に恵まれたんだよね。
> そう思うよ。 

ヤッガレの前科9犯までは、確信犯であり、対して悔いはありません。
最後の10犯目は、一生の不覚です。!!
しかし言葉に例えると、人生のさんぶんの二が不幸だったけど、残り、さんぶんの一が、幸福ですから、良かった。
と思っています。!!

Message#31340 2010年2月4日(木)23時51分
From: キャンディ
Re2:アレフに戻るかも
あの麻原ってのは、女を引き寄せてはちゅっちゅっとやるのが好きだったようで
その14の子、知っていると思うがバね、バは
出家すると(やあ、きたな)って最初はちょっとひきよせられて、ちゅっとされるくらいだった
と、、それを、父親が子供をかわいがるようなもんだと、思っていたと

それが、4,5回くらいだったか、男性経験を聞かれて、下記のように言われて無理やり
脱がされてあっさりだと、、

で、何度か脱走したんで、麻原が手を焼いて、バに(いまからバルドを体験させる)といっては
看護婦と一緒に、なんだか点滴して、体がまったく動かなくされて、息もできなくされて
いうことを聞くかどうか、と、、脅されたってサ
薬を使ったんだぜ?
もともと、麻原がバを性奴隷にしていたのを、彼女が外にでて芸能界デビューしようとしたので
ばらされると麻原は気をもんだんでしょう
その勝手な理由で、薬物使用して、息の根まで止めたんですよ

ま、非人間的な人にはなにを言ってもわからんでしょうがね
てより、俺は神だから、非人間的で丁度いいとかよ


その、女にちゅっとやるってのは、セガールも自分の彼女にやられたって
憤慨してました
セガールってのは以前ここにきてた男だけど、彼女があったそうで、一緒に出家したんだと
したら、麻原がその彼女を気に入って、チュウしたんだとさ
そんで彼女がびっくりしてセガールに相談したんだと
セガールが麻原に文句をいったら、三十万だか渡されて、
これで在家に戻れって言われたって、、

Message#31339 2010年2月4日(木)23時40分
From: キャンディ
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。

横から差し出がましいですが、人生の目的?
そんな高尚なものを、あの麻原が説くわけないじゃないよ、、

14歳の娘の父親を騙して、(不良から更正させてやる、娘をあずけろ)って出家させて
出家させたら(君がいままでセックスしたのは悪行だ、私と同じことをしないと
浄化されない)って、エッチされてしまったって、、

詳細いいましょうか、七時間くらいぶっつづけで食事もとらずに、エッチの相手させられた
こともあるって、
やっと終わってドアを開けて出ると、ドアの前にとも子がたっていて、今なにしていたのって
お話していただけですって、、
ドアにカギをかければ、妻がすぐそばにいるのに、若い女を食っているような男ですよ
吐き気しますわ、、


ま、あんたのような吐き気のするキチガイには、ああいうのが適当だろうけどね
そんな男に(人の道)なんか教わりにいくの?
笑わせないでよ!

あんたはきっと、ぜんぜん平気だね、、
その告発した女性はね、生理の日にまで麻原に精液を飲まされたって、、
てか、生理だから、下がつかえないんで口だったらしいが
とか、一度一発やったあとにしぼむとフェラチオを要求されたってさ

他の女性でも、麻原にセックスを求められたんで(今日は生理だから)って
断ったら、(妊娠しなくていいじゃないか)って切り替えされたサマナがあったって、、

あんたなんか死ねばいいのにさ
人が不愉快になるのをわかって書いているんだから、、、、

Message#31338 2010年2月4日(木)23時10分
From: 神風代理人
Re6:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31334)への返事


> わたしの場合よほどボケーーッとしてたのか?なぜ自分に母親がいないのかと
> 考えもしなかったんです。 ばーちゃんっ子でした。
>


ヤッガレもばあちゃん子でした。
小学校入学の前の年の雪の降る日に、父に手を引かれて、確か四番目の新しい継母と生活することに、なりました。
毎日お婆ちゃんの家に逃げ帰っていました。
夜に父親が迎えにくる。
その繰り返しでした。

> わたしが4歳の時に継母来ましたが
> なんだか、夫婦喧嘩も多くて、祖母と継母の折り合いが悪いせいもあって
> ギクシャクしてましたよ。 
>  それでわたしが小学校5年の頃に黙って突然祖母が一人暮らしを始めていなくなり
> とても暗い気持ちで一年過ごしていて、ある時父親が祖母の家に連れていって
> くれたので、待ちに待ったチャンスが来たと思い自分の思いは秘めて置いて
> 小学6年の冬休みに入る前日に学校に行く時にある程度の自分のものを揃えて
> そのまま歩いて祖母の家に向かいました。 
> 途中で雨が降ってきて頭に掃除の時間用の
> エプロン頭に乗っけて歩いてた。
>
> それから祖母が亡くなるまでずっと二人暮らしをしてました。
>

貴女の場合、お婆ちゃんと一緒だったから、良かったね。
何かすごく似たような生活しているね。
幸福になってください。
貴女の人生に幸多からんことを願います。


> ヤツガレさんとメールのやりとりするならばアベルさん経由でつなげてもらいましょう。。
> アベルさんよろしくお願いします。

アベルさん!
お願いします。!!

おやすみなさい。

Message#31337 2010年2月4日(木)22時57分
From: ハウ
アレフに戻るかも
今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
らです。

Message#31336 2010年2月4日(木)22時53分
From: ハウ
出家規範
アッサージ正悟師が権力を持ってるのですか。私が話を聞く限りは、教団活動に
は無関心で、出家規範も守らず、好き勝手にやってるように聞いていますが。そ
うなんですか。私は、教団の決めごとは、合同会議で、形式上、多数決で決めて
ると聞いていましたが、実質は、誰も責任を持ちたくないため、全然、話がまと
まらないと聞いてはいました。あるアレフの道場活動されてる師の方は、アッサ
ージ正悟師が合同会議にも出ず、出家規範も守らない状態で、好き勝手にされて
いても、皆が見て見ぬふりをしているので、今の教団の現状はそんなものだとも
言っていたそうです。アッサージ正悟師の下のナモーさんやアヌブッタさんなど
は、まだいるのですかね。

Message#31335 2010年2月4日(木)22時17分
From: ソンナ
ヤツガレさんは
よく自分のことを学なしというけれど落ち着いて勉強する
場所もなかったんだと思うね。

でも裏街道??なのか辛かっただろうけど渡り歩いてきていろんなことを
悟ったんだと思う。 
それで今、いい奥さんとかわいい息子や知人に恵まれたんだよね。
そう思うよ。 

Message#31334 2010年2月4日(木)22時06分
From: ソンナ
Re5:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31332)への返事


> 物心ついた四歳頃、ばあちゃんに、
> お母ちゃん、どうしていないの。
> と言って、泣きじゃくると、
> ばあちゃんが、夜空の星を指差して、
> お前のお母ちゃんは、あの星になった。
> と言われて、母恋うる子は、夜になると星を見つめて、泣いていました。

わたしの場合よほどボケーーッとしてたのか?なぜ自分に母親がいないのかと
考えもしなかったんです。 ばーちゃんっ子でした。

> 継母をお母さんと呼べなくて、よくいじめられました。!!
> 女親が18人代わりました。!!

18人も継母が変わったんですか? それは本当に大変でしたね。

わたしが4歳の時に継母来ましたが
なんだか、夫婦喧嘩も多くて、祖母と継母の折り合いが悪いせいもあって
ギクシャクしてましたよ。 
 それでわたしが小学校5年の頃に黙って突然祖母が一人暮らしを始めていなくなり
とても暗い気持ちで一年過ごしていて、ある時父親が祖母の家に連れていって
くれたので、待ちに待ったチャンスが来たと思い自分の思いは秘めて置いて
小学6年の冬休みに入る前日に学校に行く時にある程度の自分のものを揃えて
そのまま歩いて祖母の家に向かいました。 
途中で雨が降ってきて頭に掃除の時間用の
エプロン頭に乗っけて歩いてた。

それから祖母が亡くなるまでずっと二人暮らしをしてました。


ヤツガレさんとメールのやりとりするならばアベルさん経由でつなげてもらいましょう。。
アベルさんよろしくお願いします。

Message#31333 2010年2月4日(木)21時54分
From: 神風代理人
Re6:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31329)への返事


> ためしにヤフーメアド送りましたよ!!

アベルさん!
私の携帯メールアドレス、神風の方を教えて差し上げてください。

Message#31332 2010年2月4日(木)21時45分
From: 神風代理人
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31324)への返事


> 送っていただけるならそれはうれしいですよ。
> ヤツガレさんほど大変な過去ではないけれどわたしが生まれて半年後に母をなくしてるから母親というものはわたしにとっては写真でみるだけの存在です。
>

物心ついた四歳頃、ばあちゃんに、
お母ちゃん、どうしていないの。
と言って、泣きじゃくると、
ばあちゃんが、夜空の星を指差して、
お前のお母ちゃんは、あの星になった。
と言われて、母恋うる子は、夜になると星を見つめて、泣いていました。
継母をお母さんと呼べなくて、よくいじめられました。!!
女親が18人代わりました。!!

> ヤツガレさんとも気が合いそうです。
>

立ち入ったこと聞きますが、お父さんは再婚されましたか。?
再婚されたのなら、新しいお母さんに馴染めましたか。?

> とりあえず全く使用してないヤフーメールはあるのですが、ここに載せるのはどうなんでしょうか? いたずらメールは意外にこないものでしょうか?

貴女の判断に任せます。
但し、ヤッガレローマ字と英語が分かりません。
大文字で表示してください。

Message#31331 2010年2月4日(木)21時30分
From: 아벨(Abel)
Re11:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31328)への返事

> あの、統一の教義を、素人向けではなく、玄人向けに書かれた著作、あります?
> かなりディープな内容のもの。聞きたいことは一つや二つじゃないので…(--)。

玄人向けというと、統一の教義がある程度入ってる人向けということですか? そういう
のはもってないですね。導き用の資料もほとんどもってません。

Message#31330 2010年2月4日(木)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re6:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31329)への返事

> ためしにヤフーメアド送りましたよ!!

問題なく届きました。返信しました。

Message#31329 2010年2月4日(木)21時01分
From: ソンナ
Re5:走る爆弾娘は何処に。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31326)への返事

> ためしに私のこの投稿の名前をクリックするとメールフォームが立ち上がると思いますので
> 一度テストメール送ってみてください。

ためしにヤフーメアド送りましたよ!!

Message#31328 2010年2月4日(木)20時49分
From: 櫻京
Re10:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31286)への返事

> > 今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。
>
> それでは洒落になりまへんがな。何ピント外れたこと言っておられるのかw

僕がハッピーセット注文すると必ず白い目で見られるんですよ。それが納得できないんですよ。

あの、統一の教義を、素人向けではなく、玄人向けに書かれた著作、あります?
かなりディープな内容のもの。聞きたいことは一つや二つじゃないので…(--)。

Message#31327 2010年2月4日(木)20時03分
From: 아벨(Abel)
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31323)への返事

> ヤッガレがアベルさんに、本を送りますから、アベルさんから貴女に送っていただく方法も、ありますが如何しましょうか。

あらら、아벨(Abel)も慌ててアマゾンに発注かけずに、ヤツガレさんから頂戴したら
よかったですなwww

もし可能なら今度菊地直子ちゃんにサインもらってきてください。


前にも出したかもしれませんが、一寸面白い映像。ドラッグやったみたいで楽しいw

画面で右クリック→ようつべで見る→ようつべ画面でフルスクリーンモードに。



Message#31326 2010年2月4日(木)19時58分
From: 아벨(Abel)
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31324)への返事

> とりあえず全く使用してないヤフーメールはあるのですが、ここに載せるのはどうなんでしょうか? いたずらメールは意外にこないものでしょうか?

掲示板投稿画面の「メールアドレス」のところにメールアドレス書いてもまず絶対安全です。

メアドは直接はどこにも表示されず、誰かがソンナさんの名前をクリックした際にはメール
フォームが立ち上がって、この掲示板の置いてあるサーバーを経由して、外へはメアドを
出さずにメールを送信する仕掛けになってます。

ためしに私のこの投稿の名前をクリックするとメールフォームが立ち上がると思いますので
一度テストメール送ってみてください。

上京の際のお茶の相談などもしたいから、ソンナさんともメールやりとりしたいのですが、
投稿画面で是非とも「メールアドレス」を入れてください。


ところで、YASUさんは故オリーブさんと同様絶対に顔を表されないと思いますが、おざ
あいさんならひょっとしたら時間の余裕と気分次第で来て下さるかも。一応連絡してみま
せうか? キャンディちゃんにも是非とも来ていただいてミニミニオフ会したいものです。

ミニオフ会の場合女性はミニスカート、なぁ〜んちゃってw いえ出腹がコスプレでミニを
はいて新宿の街を歩きますかねwww

Message#31325 2010年2月4日(木)19時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31321)への返事

> 苫米地さんの本があった。宇宙について語った本だった。
> ビックバンは脳が作ったと書いてあった。 ノダーブログに以前書かれてた未来から
> 過去に時は流れるというようなことも書いてあった。
> 宇宙そのものが情報空間と書いてありました…。
> わたしたちはそれぞれの情報によってそれぞれが主人公で生きてる仮想空間という
> ことらしい…。 間違った解釈ならスマソ。

私も買って読んでるところ、、、っていうか電車の中で読むつもりで買って、半分くらいで
ほったらかし状態w

Message#31324 2010年2月4日(木)19時19分
From: ソンナ
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31323)への返事


> ヤッガレがアベルさんに、本を送りますから、アベルさんから貴女に送っていただく方法も、ありますが如何しましょうか。

送っていただけるならそれはうれしいですよ。
ヤツガレさんほど大変な過去ではないけれどわたしが生まれて半年後に母をなくしてるから母親というものはわたしにとっては写真でみるだけの存在です。

ヤツガレさんとも気が合いそうです。

とりあえず全く使用してないヤフーメールはあるのですが、ここに載せるのはどうなんでしょうか? いたずらメールは意外にこないものでしょうか?

Message#31323 2010年2月4日(木)18時52分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31321)への返事

> さっき紀伊国屋に行ってきたけどまだ置いてなかったよ。
> また次回見てみます。
>

ヤッガレの場合、著者から送って来て折、3日に帰国して、読みました。!!

後二冊欲しかったので、近鉄の書店コーナーに行ったら、
置いて在りましたから、二冊買って来ました。!!

おいしい野菜の本当はこわい話
上、下
吾妻博勝著
徳間文庫も、併せて読まれるとよいでしよう。
貴女がアベルさんと個人メールのやりとりが出来るようなら、
ヤッガレがアベルさんに、本を送りますから、アベルさんから貴女に送っていただく方法も、ありますが如何しましょうか。

Message#31322 2010年2月4日(木)17時17分
From: ソンナ
一言でオウムといっても
オウム・アレフにハマった部分や思いは様々なんだと思いますね。
麻原判決のあった年の地下鉄サリン事件関連の特集での信者が修行する
姿の再現は、いくら事件を起こした教団とはいえ、事実と異なる表現VTR
だったような記憶。。 

今年はどんな内容になるのかしら?

Message#31321 2010年2月4日(木)17時06分
From: ソンナ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売


さっき紀伊国屋に行ってきたけどまだ置いてなかったよ。
また次回見てみます。

苫米地さんの本があった。宇宙について語った本だった。

ビックバンは脳が作ったと書いてあった。 ノダーブログに以前書かれてた未来から
過去に時は流れるというようなことも書いてあった。
宇宙そのものが情報空間と書いてありました…。
わたしたちはそれぞれの情報によってそれぞれが主人公で生きてる仮想空間という
ことらしい…。 間違った解釈ならスマソ。

Message#31320 2010年2月4日(木)14時55分
From: ソンナ
ちなみにですね。
再入会である程度毎日来道続けまして、その中で一時期りゅうちゃんもたまに
お見掛しまして後半見かけなくなりました。
勉強会で出題に対して順番で答えていくのがありました。
その時にりゅうちゃんはかなり深い思索が出来て分析も細かくできるので
さすが修行というものを真面目に行なってる方だと思いましたね。。

最初にスタートした時もアーサナの形などわからずにいたのですが、りゅうちゃんの
アーサナの形が綺麗でしたので真似したりしました。 

たくさんお会いしたわけではありませんがよいお手本を見せてくれる方でしたね。

Message#31319 2010年2月4日(木)14時38分
From: ソンナ
Re5:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31316)への返事


> 最高の幸福を手にして、
> 輸っか大阪支部で、良き知人2人に恵まれました。!!

良き知人お二人に出会えてよかったですね!!
人と人との関係で生み出されるものは素晴らしいですよね。

Message#31318 2010年2月4日(木)14時35分
From: ソンナ
YASUさんも機会あれば
 今度お茶でもしましょうよ。 八王子辺りでどうです? 
あの方のお住まいもあったようですし金魂探して山分けしましょう…。と言うのは
冗談ですけどね。。

Message#31317 2010年2月4日(木)14時25分
From: ソンナ
Re2:2000年当時
YASUさんのメッセージ(#31315)への返事

> 2000年頃のこの板です。
> http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbslog/200003.txt
>
> ↓わたしのサイトの中にもりゅうちゃん板で、ののはなさんの発言が載っております。
> http://shibataishin.akazunoma.com/cw/cw_index.html

なつかしい、YASUさんありがとう。 

りゅうちゃん掲示板の投稿の日付は入会5日前です。 2000年6月19日に
突然入会したくなったのです。 それで広報部に連絡をして現在聖準師の伊藤さんが東京
道場に案内してくれました。 その道場は東中野から少し歩いたところにある
マンションの一室でした。 その日からセミナーに出るためのコースを
いきなり始めたと思います。 ちなみにコースの場所は違う場所でした。
目に見えないなにかに駆り立てられていたように行動していましたので
あの時期の時の流れは別世界に感じます。

コースはアーサナをやってましたが、アーサナのあとシャヴァアーサナをとるときに
アストラル音楽をかけますが、甘露ともう一曲流れてたと思いますが、その曲を
後に探しても見つからないしこれだ!というものがないので集中しすぎて
本当にアストラルからの音が聞こえていたのではないかと思ったりしました。
とても綺麗で心が落ち着く音でした。

あの時の道場の空間が忘れられなくて入会退会を繰り返してましたよ。
とても神秘的に感じていたのです。

Message#31316 2010年2月4日(木)14時15分
From: 神風代理人
Re4:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31312)への返事

> そうですか、元気でなによりですね。
> 地下鉄サリン事件から15年ということで今年は特別力が入ってるのでしょうかね。
>

事件から、15年の節目ですから、新聞、テレビ、週刊誌が種々な特集を組むことでしょう。!!


> 15年の月日は人それぞれいろんな経験をされていると思いますが、月日は過ぎ去るのが
> 早いです。
>

15年の歳月!
懲役約4年!
残り11年!
最高の幸福を手にして、
輸っか大阪支部で、良き知人2人に恵まれました。!!

> 同じ時間の流れでも若い頃から比べて段々歳を取って感じる時の流れはどうして
> 早く感じるのか?などと勉強会をやった覚えがあります。
>

気持ちは若いけど、身体は年には勝てません。!!

つくづく感じています。!!

Message#31315 2010年2月4日(木)13時41分
From: YASU
Re:2000年当時
ソンナさんのメッセージ(#31314)への返事

> オウムの教義も読み始めの状態の時におざあいちゃんが掲示板で「煩悩滅尽」という
> 言葉を使っていて、その言葉がとても斬新に聞こえましたね。
> つい先日のことのようにも思います。実際10年近く経っている…。

2000年頃のこの板です。
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbslog/200003.txt

↓わたしのサイトの中にもりゅうちゃん板で、ののはなさんの発言が載っております。
http://shibataishin.akazunoma.com/cw/cw_index.html

Message#31314 2010年2月4日(木)12時26分
From: ソンナ
2000年当時
オウムの教義も読み始めの状態の時におざあいちゃんが掲示板で「煩悩滅尽」という
言葉を使っていて、その言葉がとても斬新に聞こえましたね。
つい先日のことのようにも思います。実際10年近く経っている…。

アレフに入るまでは宗教や仏典を探求する嗜好もなかったですからね。。

Message#31313 2010年2月4日(木)12時12分
From: ソンナ
Re4:オウムの曲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31309)への返事

> できればDATのマスターから直接作られたCDが最高なのですが、3年前の音源というのを
> 是非とも拝借できませんでしょうか。懇願。救済の構図はマスターからCDにした素晴らしい
> 音のものを手に入れましたが。キーレーンも。


3年前のは22曲集ですよ。 お貸し致しましょうか?


> 去年だったか、いっしょに大阪の新世界で串カツ食べましたw まだケコ〜ンはされてない
> みたい。あいかわらずの阿修羅お姉さんで・・・w  東京で三人でお茶しますか?


アベルさんとおざあいちゃんは昔から仲良しですね。 おざあいちゃんにも会ってみたいですね。 おざあいちゃんもお元気そうでなによりです。

Message#31312 2010年2月4日(木)12時07分
From: ソンナ
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31308)への返事
>
> おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
> 2月2日現在の話しです。!!
> 地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?


そうですか、元気でなによりですね。
地下鉄サリン事件から15年ということで今年は特別力が入ってるのでしょうかね。

15年の月日は人それぞれいろんな経験をされていると思いますが、月日は過ぎ去るのが
早いです。

同じ時間の流れでも若い頃から比べて段々歳を取って感じる時の流れはどうして
早く感じるのか?などと勉強会をやった覚えがあります。


 

Message#31311 2010年2月4日(木)08時45分
From: 神風代理人
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31293)への返事


> 巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw
>

アンさんが、上の文章を書いた経緯と水面下の動きを考えると、
掲示板管理人の苦労、察してあまりある。


> ブラックノート番組での信書開封などで会社をクビになって目下失業中、就活で必死で
> 掲示板荒らしどころではないと思われます。ま、彼の積んできた悪業の数々を考えますと
> カルマの法則は正しかった、と殺人カルトの説く法則に信を抱いてしまいそうですw

依願退職扱い、裏があります。

アベルさんが心配して俺のところにメール寄越してるよ。
アベルさんのメールアドレス知っているんだろ。?
知っていますよ。
メールしたほうが良いよ。
と言う会話をしましたが、連絡ありませんか。?

Message#31310 2010年2月4日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
神風代理人さんのメッセージ(#31308)への返事

> おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
> 2月2日現在の話しです。!!
> 地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?

フリーで??? 15年といっても、今では事件も結構風化してしまって視聴率は取れない
のではないですかね??? あるいはTBSと馴れ合いでの茶番クビ劇にて、トカゲの尻尾
役引き受ける代わりにTBS入社説などもありましたが、ついでにケコ〜ン婿入りして姓を
かえると。光年が好きな方でしたから星にちなんだ姓などいかがなものかと。星、星野、星谷、
星腹、星梅・・・w

Message#31309 2010年2月4日(木)08時37分
From: 아벨(Abel)
Re3:オウムの曲
ソンナさんのメッセージ(#31307)への返事

> > http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma
>
> 3年前に購入したものより全体的にテンポが遅めで歌声も低く聞こえますよ。
> 新しくアレンジしたのかな? もっと音に透明感があったよ。。
> 気のせいかしら…。

これは、テープ→オウマーがCD化→wmaとしたものと思われます。ソンナさんの新しい音源、
できればDATのマスターから直接作られたCDが最高なのですが、3年前の音源というのを
是非とも拝借できませんでしょうか。懇願。救済の構図はマスターからCDにした素晴らしい
音のものを手に入れましたが。キーレーンも。

> おざあいちゃん懐かしいなぁ。2000年以降入会でおざあいちゃんの実物を知ってるのはわたしだけかもしれない…。 
> その後お見掛けしてないからきっとどこかで幸せに暮らしていることでしょう…。
> ののはなちゃーんと気さくに近寄って来てくれたことを思い出す。

去年だったか、いっしょに大阪の新世界で串カツ食べましたw まだケコ〜ンはされてない
みたい。あいかわらずの阿修羅お姉さんで・・・w  東京で三人でお茶しますか?

Message#31308 2010年2月4日(木)08時11分
From: 神風代理人
Re2:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31292)への返事


> おさむたんは?


おはようございます。おさむ君は、元気でやっています。!!
2月2日現在の話しです。!!
地下鉄サリン事件から15年で、特番の製作で忙しいのではナイデシようか。?

Message#31307 2010年2月4日(木)03時46分
From: ソンナ
Re2:オウムの曲
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31306)への返事

> http://bodhisattva.x0.to/

> http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

3年前に購入したものより全体的にテンポが遅めで歌声も低く聞こえますよ。
新しくアレンジしたのかな? もっと音に透明感があったよ。。
気のせいかしら…。

> 当時は単純な着メロだった時代。尾崎愛さんが救済の構図Tの最後の部分を自作着メロに
> しておられたのも覚えてる(昔のことはよく覚えてるw)。

おざあいちゃん懐かしいなぁ。2000年以降入会でおざあいちゃんの実物を知ってるのはわたしだけかもしれない…。 
その後お見掛けしてないからきっとどこかで幸せに暮らしていることでしょう…。
ののはなちゃーんと気さくに近寄って来てくれたことを思い出す。

Message#31306 2010年2月4日(木)02時53分
From: 아벨(Abel)
Re:オウムの曲
ソンナさんのメッセージ(#31305)への返事

> おととし、タントラヤーナだったかな?その曲を聴いてこんな曲もあるのかと
> 思いました。個性的な曲でしたね。  オウム時代は頻繁に流れてたんでしょうか?

http://bodhisattva.x0.to/

ここに結構沢山曲がありますね。ここに無いのは西村御大のサイトにあると。名曲の方は
割合真面目な曲が多いみたいですね。誰が作っておられるのか・・・。

タントラヤーナもヴァジラヤーナも、曲としては滑稽な感じでズッコケるような曲ですねw
タイトルからはおどろおどろしいものを想像してしまいますがw

マハーヤーナはステキですねぇ。아벨(Abel)は大好き。ののはなさんが最初に参加された
セミナーのとき、ナモー・エーカンタ・ガンター師補さんの携帯の着メロが、確かマハーヤーナ
だったことを今でも覚えてます。師補って凄い人がいるなあと驚いた記憶。師なんていうと
神様みたいに思えたと。
http://bodhisattva.x0.to/music/07mahayana.wma

当時は単純な着メロだった時代。尾崎愛さんが救済の構図Tの最後の部分を自作着メロに
しておられたのも覚えてる(昔のことはよく覚えてるw)。♪縁ある魂この光をすべての
ためぇに〜少しでも分け与え苦しみを取り除く役割果たすぅ〜〜〜

一寸歌詞を書いただけでもエネルギーが上がるような気がします。私は猊下時代後期から
アレフ時代くらいの曲が一番馴染み深いですから、正悟師の曲・・・ウル様の帰依の歌とか
真理元年、修行者に捧げる歌、アッサージ正でしたっけ???四預流支だの極限だの、、、
が一番好き、ある意味26曲以上に。救済の構図が全面解禁されたときは嬉しかったです。
あ、私の知人の話の受け売りですけどねwww
http://bodhisattva.x0.to/music/q02.wma

Message#31305 2010年2月4日(木)02時41分
From: ソンナ
オウムの曲
おととし、タントラヤーナだったかな?その曲を聴いてこんな曲もあるのかと
思いました。個性的な曲でしたね。  オウム時代は頻繁に流れてたんでしょうか?

Message#31304 2010年2月4日(木)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re7:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31302)への返事

> 大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。

(- -; 修行もせず戒律も守らず、煩悩的快楽に溺れ、真理を茶化す鬼畜
掲示板を運営・・・、今生の아벨(Abel)って一体何をやってるのか、、、嗚呼。


♪煩悩多き修行者たちよ
 一体何を君は夢見る
 修行もせずに戒も守らず
 来世こそはと望みを託したとて
 明日は今日の続きであることを
 お忘れではありませんか

 ・・・
 今こそ目覚めよ修行者たちよ
 いつかはすべて明らかになる
 その日のために力たくわえ
 理想の世界を作るため
 真理元年 
 今こそ新たな誓いこめて
 グルの救済計画が
 成功しますように

ダルドリーでも起こりそうになりますでしょ!! 、とオウム趣味オウム道楽人間の感想w
http://bodhisattva.x0.to/musicftt/sinrigannen.wma

Message#31303 2010年2月4日(木)02時29分
From: YASU
Re:YASU師匠はFFFTPですか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31290)への返事

> ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
> 念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。
>
> http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

『覚醒の時』や『ATA説法集・復刻版』はファイルをサイトの中で編集ですし、
『ソンシと僕たち』はアップローダーでファイルをそのままうpします。

余りよく分かりません。

Message#31302 2010年2月4日(木)02時19分
From: ソンナ
Re6:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31300)への返事

> 大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
> のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

大阪って安くて楽しそうな煩悩的なお遊びが沢山あるんですね。
写真がとっても楽しそうだもの…。

Message#31301 2010年2月4日(木)02時16分
From: ソンナ
Re4:走る爆弾娘は何処に。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31288)への返事


> ゴールデンデン・トライアングル関係地図

アレフに入る前に宮本輝の小説でゴールデン・トライアングルが舞台になった
ものがあってタイ・ミャンマー・ラオスの黄金の三角地帯の中のキャメロンハイランド
というところに妙にハマってるときがありました。

あの辺のお話ってスリリングというのかミステリーというのかワクワクしちゃってましたね。

直子さんもあの辺りにいたのかしら?

Message#31300 2010年2月4日(木)02時16分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31299)への返事

> メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。

大阪の梅田にコスプレ居酒屋というのがあって、1000円で本格的なお化粧をしてもらえる
のです。天満の店ではSMコスプレを楽しみましたwww

> アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

いえ、単なるすけべおやじですw

Message#31299 2010年2月4日(木)02時02分
From: ソンナ
Re4:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31295)への返事
>
> 昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
> 「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
> は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw
>
> かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

メイドコスプレ、これはアベルさんだったんですか? お化粧もご自分でなさったんですか?  かわいらしい…。
アベルさんて社交的で楽しい方ですね。 人気者にもなりますわね。

Message#31298 2010年2月4日(木)01時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:ぼんちさんへ
さくらさんのメッセージ(#31297)への返事

> 結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。
> 来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

粛清されても死刑になっても、グルの意思、カルマ落としと喜んで受け入れ、次の生も
グルと共に転生して己の身を省みることなくただただ救済のお手伝いをさせて頂けること
を喜びとする。

これが宗教を信じる者としての道ではありませんでせうか。発想があまりに現世的では?

Message#31297 2010年2月4日(木)01時50分
From: さくら
Re:ぼんちさんへ
ソンナさんのメッセージ(#31291)への返事

> >もしね、オウムが天下とって、
> >「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
> >現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
> >いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
> >かなりの確率で死刑になっていると思います。
>
>
> このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
> 何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

あ、ほんとだ!

読み返してみたら実に面白い。

現実は、オウムは天下を取らず
自称朱元璋の生まれ変わりの麻原さんの指示に従って
幹部の方々はかなりの確立で死刑が確定しつつある。

結局、オウムが天下を取ろうととるまいと、幹部の行く末は同じと。

来世尊師と一緒に転生しないように頑張らねば。

Message#31296 2010年2月4日(木)01時35分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
> ↓ところで、『龍馬伝』に出演予定のAV女優って、及川奈央さんだったんですか。
http://www.youtube.com/watch?v=tLu7jd6tbyw

AV女優ということは、新撰組だったかが斬り込みテロに来たとき、入浴中に気づいた
お龍だったかが全裸で龍馬に知らせたというシーンは史実に忠実に映像化されるかも。

わくわくw

Message#31295 2010年2月4日(木)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31294)への返事

> こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
> 大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

昨年の夏、日食の後で小笠原の海岸で赤フンで泳いでたとき、同じ天文同好会の女性から
「●●さんのお尻可愛い」と言われました。メイドコスプレも可愛いし、基本的に아벨(Abel)
は全身可愛いみたいです。性格も可愛いでしょw

かぁいい〜〜〜、おっもち帰りぃ〜〜〜、なんて言わないでください。

Message#31294 2010年2月4日(木)01時20分
From: ソンナ
Re2:アベル先生の背中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31284)への返事

>
> 禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
> というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww


こういったら失礼なのかわかりませんが禿頭がかわいいです。。
大乗の愛が身についちゃったのかしら…wうふっ

Message#31293 2010年2月4日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
ソンナさんのメッセージ(#31292)への返事

> > 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。
>
> あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

死んだという話は聞いてません。

あ、一応真面目な元信だと思うソンナさんにはお馬世界のブラックジョークはきつすぎる
かもしれませんが、この掲示板の一番下のところには次のように書いてありますw

当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。
巷の噂によると神風代理人氏は両舌専門のウソツキであると。しかし当掲示板管理人は決してそうは思わぬw


> おさむたんは?

ブラックノート番組での信書開封などで会社をクビになって目下失業中、就活で必死で
掲示板荒らしどころではないと思われます。ま、彼の積んできた悪業の数々を考えますと
カルマの法則は正しかった、と殺人カルトの説く法則に信を抱いてしまいそうですw

Message#31292 2010年2月4日(木)01時06分
From: ソンナ
Re:篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31287)への返事

> 難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

あーびっくりした、ここに出てくる、しのっちは元気なんですか??

おさむたんは?

Message#31291 2010年2月4日(木)00時58分
From: ソンナ
ぼんちさんへ
>もしね、オウムが天下とって、
>「太陽寂静国」とかいう代物が成立していたとしたら、
>現在までに正悟師、正大師の地位にあった者、
>いわゆる幹部・・いわば国の元勲たちは、
>かなりの確率で死刑になっていると思います。


このあたりが、面白いというか凄いと思いました。
何か他にもぼんち的見解で面白そうな話があれば教えて下さいね!!

Message#31290 2010年2月4日(木)00時30分
From: 아벨(Abel)
YASU師匠はFFFTPですか?
ウイルス攻撃での脆弱性が非常に話題になってますね。もう既にご存知とは思いますが
念のために対策サイトを。パッチが配布されてます。

http://mag.matrix.jp/mag/queen/log/soft/eid743.html

ここでダウンロードして展開したFFFTP.exeを、プログラムファイルフォルダ内のFFFTPの
フォルダ内に上書きするだけで、マスターパスワードが設定される仕様になると。FTP
ソフトとしては圧倒的に使いやすいから、多少のことはあってもこれを使いたいと。早速
マスター設定して、滅茶苦茶長い複雑なPW設定しました。スーパーコンピュータ使って
解析しようとしても四アサンキャ十万カルパくらいかかるでせうwww

Message#31289 2010年2月3日(水)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事

> > 王国への追跡
> > 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> > 吾妻博勝著
> > 株式会社、普遊舎発行
> > 2010年2月5日発売
>
> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww

本も買って差し上げますから、20日前後に東京で会いましょうよぉ!!!

Message#31288 2010年2月3日(水)23時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31285)への返事

> この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
> 週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!
> アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!
> アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

今や閑古板と化した某便所板に、詳しいリンクがありましたので紹介します。

この掲示板に出入りする者は全員必ず買うこと、いいねっ!!!

http://www.shinyusha.co.jp/~top/03book/pursuit.htm

内容
◆まえがき
◆捕まらぬオウム特別手配犯の行方
◆在バンコク日本大使館の不正ビザ売買疑惑
◆バンコク・オートバイ部隊を編成
◆元不良警察官の吹き溜まり=警備会社「J」
◆ホテルの通話記録
◆「空港の女」と「ロビーの女」
◆不正ビザ売買に関わる面々
◆カンボジアPKOの落とし子
◆領事の幼女売春現場を押える
◆レッド・マフィアの戦々恐々
◆一匹狼の殺し屋とその家族
◆領事部の裏ビザ売買記録プロッピー
◆幻の警察庁要人暗殺計画
◆オウム逃亡犯を追い国境地帯で
◆チェンライでのオウム信者の痕跡
◆ムアン群メエカーォトム村にアジトと生活痕
◆ミャンマーに逃げ込んだ菊地直子
◆少数民族ゲリラと台湾マフィアのルート
◆国民党軍第93師団と麻薬王の系譜
◆麻薬武装勢力・UWSAとオウムの関係
◆菊地直子潜伏の最危険地帯への潜入
◆その後の目撃情報
◆オウム特別手配被疑者・逃走ルート図
◆インドシナ半島&関係地域地図
◆チェンラ市内&関係地域地図
◆ゴールデンデン・トライアングル関係地図

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31287 2010年2月3日(水)22時58分
From: 아벨(Abel)
篠沢さん最近お見えが少ないと思ったら
難病でたいへんみたいです。どうぞお大事になさってください。

ヨッシ〜の呪詛? それともソンシを裏切ったカルマ??

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyo23/news/20100203-OYT8T00099.htm

Message#31286 2010年2月3日(水)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re9:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31266)への返事

> 今の流行はシャカシャカよりも「マックチキン」なんですけどね。ふっ…。

それでは洒落になりまへんがな。何ピント外れたこと言っておられるのかw

> あの、ところで、統一について質問があるんですけど、
> 「イエス様が十字架で全衆生の罪を贖った」ということを信仰する教義はあります??

私は統一教会の教義に関しては素人ですので責任ある答は無理ですが、初臨のキリスト
としての位置づけで、再臨のキリストたる真のお父様よりずっと低い位置づけ、イエスに
関してはオウミ〜な表現で言うなら、救済は失敗したという解釈でせう。霊界においては、
イエス様はお父様に対してひれ伏しておられるようですw

何でしたら姉か妹(姉に比べると不良食口ですが)にでも聞いておきませうか?

Message#31285 2010年2月3日(水)22時37分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31283)への返事


> 早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
> ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?
>

ヤッガレは、情報提供して居ません。!!
この作家は、菊地直子さんを昔しから追っていて、
週刊アサヒ芸能に三週連載した件で、ヤッガレに取材を掛けないまま、有ることないこと書いたので、クレーム付けました。!!

アベル板から話題を拾い上げて、ヤッガレ以上に詳しく鋭く核心に迫っています。!!

アベルさんに以前、サイン入りの本を送っていますが、その本と併せ読まれるとよいでしよう。!!

ヤッガレのカトマンドゥ渡航中に、吾妻博勝氏から、本等がヤッガレに送られていました。!!
と言う訳です。!!


> 出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
> あろうヤツガレさんのおごりでwww
>

金になって居ません。ご本人と今日電話で話したら、
アベル板の書き込みから話題を拾い上げて、潜入取材をしました。と言っていました。

Message#31284 2010年2月3日(水)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re:アベル先生の背中
ソンナさんのメッセージ(#31270)への返事

> アベル大先生の赤褌の後ろ姿の背中にも愛を感じますね。

禿の部分が写った適当な写真が他にみつからなかったのでwww この写真の場合、背中
というより「禿頭」がポイント。吉田せんせに毟られて禿げてしまいましたwww

> キャンディさん、アベルさんを信用して会ってお話すればいいのに
> 拒み続けるんだから…。まったくw

でしょ、でしょ。

ソンナさんもこう言ってくださってるのですから、是非ともお茶しましょ!!! 二人
きりでは嫌だということならソンナさんと三人で如何でしょう。

Message#31283 2010年2月3日(水)21時37分
From: 아벨(Abel)
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレが僧者の事。菊地直子さんの事。
> アレフの闇。
> 輸っかの事。
> 人権救済基金の闇。
> 知ってる事、書かれると困る人間がいるの。
>
> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売

早速アマゾンへ発注かけました。これはヤツガレさんが情報を提供して、この著者が書いた
ってことですか? それともこれがヤツガレさんのペンネ〜ム?

出版祝賀オフ会でもやりますか!! 印税か情報料か知りませんが、たんまり入られたで
あろうヤツガレさんのおごりでwww

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここからアマゾンに発注できます。皆さん大いに買いましょう!!

Message#31282 2010年2月3日(水)19時44分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
キャンディさんのメッセージ(#31281)への返事


> すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
> 銭がないから立ち読みになるがwwwwww


ヤッガレは、悲しいかな学がありませんから、事実を事実として、過去にアベル板に羅列した事実を、
ヤッガレが呆れかえるぐらい、詳しく潜入取材をして、核心に迫っています。!!
ぜひともお読みください。

Message#31281 2010年2月3日(水)18時45分
From: キャンディ
Re:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31274)への返事

> ヤッガレがアベル板に過去に書いた闇。!!
> バンコクの日本大使館領事部の査証の件。!!
> 菊地直子さんの事。!!
>
> 王国への追跡
> 地下鉄サリン事件から15年オウム特別手配犯の潜伏先
> 吾妻博勝著
> 株式会社、普遊舎発行
> 2010年2月5日発売
>
> お読みになるだけの価値ありますよ。


すごく面白そうですね!さっそく読まねば、、
銭がないから立ち読みになるがwwwwww

Message#31280 2010年2月3日(水)17時53分
From: 神風代理人
Re3:2チャンでブラックノート事件取材記者を称賛していた!
セイラさんのメッセージ(#31242)への返事


> へぃ、メールお待ちしております。
> しかし、カトマンドゥに電話とは高くついたでしょうにゃ。


セイラさんって、メールアドレスを変更されましたか。?
mixiも名前変わってるみたい。?
mixiメール差し上げました。

Message#31279 2010年2月3日(水)17時18分
From: 神風代理人
Re9:おっちゃんたちは流石にいい酒飲んでますね。
ソンナさんのメッセージ(#31275)への返事


> 本当ですか? 若くていいお嫁さんをいただいたのですね。
> 頑張ってますね!!
>

惚れたらダメよ。!!
相手に惚れさせないと。!!
大事にしてもらえません。!!


> 奥さんとこどものためにも長生きしないといけませんね。。
>
>
ありがとうございます。!!


> 人生で悟った素晴らしい宝をご縁ある方々に振りまいていただきたいものです!!

そのように努力します。!!

Message#31278 2010年2月3日(水)15時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re10:日教組を潰します
ソンナさんのメッセージ(#31271)への返事


> 聖者ぼんちリンポチェさんのご投稿面白いですね。。。


どこがどう面白かったですか?(笑)

Message#31277 2010年2月3日(水)14時35分
From: 神風代理人
Re2:走る爆弾娘は何処に。!!
ソンナさんのメッセージ(#31276)への返事


> あらまあ凄い内容ですね。キャンディちゃんが知りたいことばかりじゃないですか!!
> うずうずしてそうですね。
>
> 一般書店にあるのかしら?

発行社に電話して聞きましたところ、
もう発売されていますよ。
大丈夫ですよ、何処の書店でも手に入りますよ。
よろしくお願いいたします。
と言うことでした。

電話番号、営業部、03(3518)6861

念の為、付記します。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。