喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31445 2010年2月6日(土)19時47分
From: 神風代理人
Re17:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31440)への返事

>ハウさんって、間違いなく他の方の返信とか読んでないですよね。

人の話しに耳を傾ける人では、ありません。
書くだけの人。

Message#31444 2010年2月6日(土)19時42分
From: キャンディ
Re2:統一協会の教義
おねえちゃん、綺麗だよね
文鮮明に食われちゃったりしてないよね?

昔は先生お盛んだったらしいから

Message#31443 2010年2月6日(土)19時33分
From: 和井 恵 
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#31426)への返事

> 和井 恵さんのメッセージ(#31422)への返事
>
> > …という、内容(メッセージ)的にはこんな感じを受けましたね。
>
> 「原理」なんて厳めしいネーミングの割には、
> 何か情緒的な内容ですなあ。

その通り。
彼らが絶えず言っていた言葉が「心情的に理解しなければ解らない」でしたからね…

でもね、人というのは理性よりも感性(情動)にアプローチした方が「動かされやすい」のです。

Message#31442 2010年2月6日(土)19時27分
Re:統一協会の教義
和井 恵さんのメッセージ(#31422)への返事

>> 要するに、韓国が「アダム」で、日本が「イヴ」という位置づけなんですね、感じとして。
> そしてイヴが「リンゴ(原罪)」を食べ、アダムにも勧めてしまったので「堕落」が始まった。
> だからイヴ(日本)は、アダム(韓国)にその罪を償って「復帰」しなければならない、という理論。

↑勝手に決めてもらっては困る
なんでこんなオヤジと、日本人の偉いさんは手を組むのか 売国者めが

2ちゃんで見たんで、確実かしらんが、(文先生が神様に祈って、日本をエヴァ(イヴのこと?)国にしてくださったんだよ)と、、、
わざわざ文鮮明が、日本をイヴの国にしてくださったんだぞというような

よくしらんけど、もとは天皇崇拝者だったおっさんらが(てか、日本人はみな天皇崇拝してたんだろうけど)寝返って、そのような天皇を愚弄するようなオヤジどもと手を組んだのが
勝共ですか?

誰か、イブがりんご食ったところを、見たという奴はいますかね
そんなあほらしい教義で、日本から金をむしらんでほしいわ

Message#31441 2010年2月6日(土)18時43分
From: 櫻京

どうも、お久しぶりです☆解説、ありがとうございます。

> だからイヴ(日本)は、アダム(韓国)にその罪を償って「復帰」しなければならない、という理論。

なるほど〜、これは相当意外な教義ですね…。う〜〜〜む…。

> 出来るだけ早く、お父様のもとへ「復帰」してあげましょうね。

サマーディに入るということでしょうかね。死後に天界へ転生しましょう、かな…?

どちらにせよ、これだけ勢力を拡大させられるということは、
やはり何かしらの凄さをはらんでいると僕は睨んでいます。ありがとうございます。

Message#31440 2010年2月6日(土)18時37分
Re16:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31414)への返事

> 罵倒されて泣くような軟弱な香具師は当掲示板には相応しくない。罵倒されたら罵倒し返す、

いや〜、ジンロが入っていたので、体調的に泣きやすくなっていたと思います。
っていうか、ハウさんって、間違いなく他の方の返信とか読んでないですよね。

Message#31439 2010年2月6日(土)18時14分
Re:王国への追跡、、、菊地直子本、、、より
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31438)への返事

> 在マニラ日本総領事館で09年9月、職員による不正ビザ発給事件が明るみに出た。長らく
> 指摘されてきた不正疑惑の一端が、やっと暴かれた。だが在バンコク日本大使館総領事部
> の場合は、ずいぶん前から真っ黒い疑惑が噴出し、、、
>
> 警視庁公安部派遣の村岡健治領事(仮名)も告発文書で名指しされた一人だ。領事部在任中、
> 日本を脱出した菊地直子がバンコク経由でタイ北部に逃げ込み、その真っ只中、元総会屋と
> 教団名古屋支部の責任者が仕組んだ偽装誘拐事件が起こった。タイで女性信者2人を人質役
> にして、東京海上火災保険から身代金5億円を脅し取ろうとしたが、計画は失敗。
> タイで菊地と接触していた主犯格の元総会屋がバンコクでタイ警察に身柄を拘束された。
> その元総会屋にバンコクで何度も面会したのが、警察畑の村岡領事である。
>
>  しかし村岡領事は、「前科10犯近い詐欺師の話ななんか信用できない」という思い込みが
> 先にたって、元総会屋からは何も聞きだせなかった。また、タイ警察から日本大使館経由で
> 「北部にオウム信者が20〜30人いる」と聞かされていたはずなのに、それも軽視してしまった。
>

ヤッガレは、この本が出る前にアベル板にタイ日本大使館領事部の領事の不正を書いています。!!
また、現実問題として査証の不正発給に対して、現地で抗議した相手が、後にヤッガレに面会に来た領事です。日本人旅行者「女性」を食い物にしていた輩ですから、
面会に来たけど、信用出来ないから、口聞きませんでした。!!

あの時、ヤッガレが喋っていたら、オウム信者が、約20人逮捕されていました。
バンコクを拠点にラオスに、あるいはネパールに散った信者を守ったことを、
誇りに思っています。!!
但し、ヤッガレはヤッガレの一存で、
タイ語が解らないこと、対して金を持っていない共犯を、日本に連れて帰るべく、
マスコミに働く知人に共犯の潜伏先を話しました。!!
ヤッガレの汚点となっています。!!

吾妻博勝氏、ヤッガレからクレームが付くことを恐れてか。?
ヤッガレの協力なくして、よく調べあげた。と感心しています。

> 世間にはヤツガレさんのことを嘘つきだのハッタリ屋だのと誹謗中傷する香具師もいるよう
> ですが、この本を読むと、いままでヤツガレさんがここに書かれてた通りですね。
>

言いたい奴には、言わせたらよい。!!
事実に勝るもなし。!!

1日の仕事を終えて、輸っか大阪支部にて、代表説法の中継を待っています。!!

Message#31438 2010年2月6日(土)15時07分
From: 아벨(Abel)
王国への追跡、、、菊地直子本、、、より
在マニラ日本総領事館で09年9月、職員による不正ビザ発給事件が明るみに出た。長らく
指摘されてきた不正疑惑の一端が、やっと暴かれた。だが在バンコク日本大使館総領事部
の場合は、ずいぶん前から真っ黒い疑惑が噴出し、、、

警視庁公安部派遣の村岡健治領事(仮名)も告発文書で名指しされた一人だ。領事部在任中、
日本を脱出した菊地直子がバンコク経由でタイ北部に逃げ込み、その真っ只中、元総会屋と
教団名古屋支部の責任者が仕組んだ偽装誘拐事件が起こった。タイで女性信者2人を人質役
にして、東京海上火災保険から身代金5億円を脅し取ろうとしたが、計画は失敗。
タイで菊地と接触していた主犯格の元総会屋がバンコクでタイ警察に身柄を拘束された。
その元総会屋にバンコクで何度も面会したのが、警察畑の村岡領事である。

しかし村岡領事は、「前科10犯近い詐欺師の話ななんか信用できない」という思い込みが
先にたって、元総会屋からは何も聞きだせなかった。また、タイ警察から日本大使館経由で
「北部にオウム信者が20〜30人いる」と聞かされていたはずなのに、それも軽視してしまった。

・・・・・・ あとは本を読んでください

------------------------------------------------------------------------------------

世間にはヤツガレさんのことを嘘つきだのハッタリ屋だのと誹謗中傷する香具師もいるよう
ですが、この本を読むと、いままでヤツガレさんがここに書かれてた通りですね。

この掲示板に集う皆さん、是非ともこの本を買いましょう!!

http://kikuti.zz.tc/naoko

ここをクリックするとアマゾンに発注できます。

ソンナさんの分はヤツガレさんからお預かりしときますからね^^

Message#31437 2010年2月6日(土)13時32分
From: ソンナ
にゃんこ
和井 恵さんがアップする猫ちゃんがかわいいです。

PC画面のねこちゃんのおでこによしよしと指でなでました。。

Message#31436 2010年2月6日(土)13時22分
Re2:アベルさん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31434)への返事

> でもほんまにこれからは何卒お気遣い御放念の程を。
>

気なんか使っていないす。
アベルさんをアル中にする会の会長に就任しただけです。!!
www。

Message#31435 2010年2月6日(土)12時58分
Re4:おそらく
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31428)への返事

> 実際に霊的に不思議な現象が体験できているのか、単に能書きだけなのか、という点が
> 一番ポイントだと思いますが。神秘体験は今でも続いているのか???

修行するとナーディーが通るのを実感するとか、色が見えるとか、教学をしていて
尊師の深い愛を感じたとか教学をして導きの功徳ってすごいんだ!と思い縁ある魂を
救済したいという意欲が湧くとかの感想が多かったと思います。
>
> ソンナさんが在籍されてた最近のアレフはどうでしたですか? 東京道場ですか?

今は知りませんが導き特攻隊としてあらゆるところでキャッチをバンバン頑張ってたと
思います。

> いくら行動しても、結果の魅力が出なければ人がついていくわけないと思いますが、どう

上にあげた感想例プラス導きが出来ると月間で行われる自分の修行の進み具合のポイントの5倍があるのも魅力のようです。
ご褒美の数珠やその他の修法物にしてもそういうのも喜びとするのでしょう。

導くと素晴らしい!素晴らしい!とセミナーやイベントで発表の場がありまからそういったところは若い人には特に魅力的なんだと思います。

現実社会で素晴らしい素晴らしいと誉め讃えられるステージを用意されることって
ありませんからね。

> 開祖死刑執行の際に、開祖と共に
> 転生する、なんてのりで集団自殺だけは・・・・・・やってくれたらマスゴミ大喜びでせうがw

集団自殺とか薄暗いことを言ってたら人は集まりませんよ。 
クンダリーニヨーガ成就を目指したいとか師になれるかも?なんて夢を持って
るようです。
教団が提唱するサマディ教団という響きにもハマるのかもしれません。

> どうして宗教団体って、そんなに金金金金と金のことばかり言うのですかね。天理教に
> したって既成仏教にしたって、、、 

金が全てを物語るんでしょうかね?? ステージアップや教団内の居心地のよさなど??
衣食住には金をかけなくても自尊心や自己満足を満たすこともできるものなのかな???

汚れた意識でしょうかw

Message#31434 2010年2月6日(土)12時50分
Re:アベルさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31432)への返事

> 蓬莱泉から宅配便が届いたので、開封して小分けしたら、8本送る予定が、7本しか入らないから、
> 7本箱詰めして、宅配便にて発送しました。!!
> 清酒、蓬莱泉 2本
> 清酒、ほうらいせん 2本
> 吟の清 2本
> 本格焼酎、シェリー樽貯蔵 1本
> ヤッガレは酒呑めません。!!
> ヤッガレに代わって、御笑飲いただければ、幸いです。!!

年末にも超レア超高価なお酒を沢山頂戴しましたのに、、、お心遣いのほど大変大変恐縮の
きわみです。有難うございました。m(_ _)m

でもほんまにこれからは何卒お気遣い御放念の程を。

飲んだらまた感想など書かせていただきます。

ここからは誰にも見えません

アンコ幹部は酒くれないし、、、もうアンコ幹部裏切ってヤツガレさんの子分になろぉ〜っと。
検察に追求されたら秘書が勝手に受け取った、と説明しよぉ〜〜っと。

Message#31433 2010年2月6日(土)12時45分
Re:.ひぐらしのなく頃に:「第四巻・絆」 祭囃し編と賽殺し編のゲーム画面公開
YASUさんのメッセージ(#31431)への返事

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100205mog00m200065000c.html

>  2月25日発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ひぐらしのなく頃に絆(きずな) 第四巻・絆」(アルケミスト、5040円)のゲーム画面が5日、公開された。
>  DS向けに追加されたのは、四つのシナリオのうち、原作ゲームの完結編に当たる「祭囃し(まつりばやし)編」と、ヒロインの一人・梨花が、元の世界に戻るために奮闘する「賽殺し(さいころし)編」で、中盤以降のゲーム画面が新たに公開された。【河村成浩】
http://higu.biz

情報さんくすです。ただ아벨(Abel)はDSっていうかゲーム機はもってないから、PC
ゲームでやるしかないですね〜。

某マイミクさんからはPCゲームと原作の小説版を強く勧められたと。

YASUさんも是非ともひぐらしワールドにお越しください。今では아벨(Abel)も、現実の
世界と雛見沢の世界の区別がつかず、リアルの梨花ちゃんやレナちゃんが近くにいるよう
な気がしてます。ていうかセイラさんは梨花の分身の一人に違いないとの確信。

今から一寸エンジェルモートへ食事に出かけてきます。暴走族の単車に気をつけないと・・・

Message#31432 2010年2月6日(土)12時35分
アベルさん。!!
蓬莱泉から宅配便が届いたので、開封して小分けしたら、8本送る予定が、7本しか入らないから、
7本箱詰めして、宅配便にて発送しました。!!

清酒、蓬莱泉 2本
清酒、ほうらいせん 2本
吟の清 2本
本格焼酎、シェリー樽貯蔵 1本
ヤッガレは酒呑めません。!!
ヤッガレに代わって、御笑飲いただければ、幸いです。!!

西宮の兄弟!!
ここ見ているよな。?
酒をとりに来てくんな。!
岡山の兄弟!!
明日支部に持ってゆくから、楽しみに待っておいで。!!

Message#31431 2010年2月6日(土)12時30分
From: YASU
.ひぐらしのなく頃に:「第四巻・絆」 祭囃し編と賽殺し編のゲーム画面公開
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20100205mog00m200065000c.html

2月25日発売予定のニンテンドーDS用ソフト「ひぐらしのなく頃に絆(きずな) 第四巻・絆」(アルケミスト、5040円)のゲーム画面が5日、公開された。

「ひぐらしのなく頃に」は、竜騎士07さんのPCゲームで、山あいの寒村・雛見沢村を舞台に、謎の連続怪死事件を追ったアドベンチャーゲーム。同人誌即売会「コミックマーケット」で発表されて人気を集め、アニメやマンガ、実写映画化もされている。DS版は「祟(たたり)」「想」「螺(らせん)」の3作が作られ、「第四巻・絆」が完結編となる。

DS向けに追加されたのは、四つのシナリオのうち、原作ゲームの完結編に当たる「祭囃し(まつりばやし)編」と、ヒロインの一人・梨花が、元の世界に戻るために奮闘する「賽殺し(さいころし)編」で、中盤以降のゲーム画面が新たに公開された。【河村成浩】

【関連リンク】
公式サイト
http://higu.biz

Message#31430 2010年2月6日(土)12時20分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#31426)への返事

> 「原理」なんて厳めしいネーミングの割には、
> 何か情緒的な内容ですなあ。

勉強はしてないですが、一応は1+1=2みたいな割り切った論法みたいですが、まるで
荒唐無稽な感じで、아벨(Abel)には到底理解不能って感じ。姉上、もっと洗脳してくれろ、
献金強要だけでなくwww

それにしても、某紅白歌手の逆玉の話と、某カルト幹部の弟の話は、どっちの方がネタ
っぽいといえますですかねwww

Message#31429 2010年2月6日(土)12時14分

> 喫茶店風のそのサロンは、四人がけのテーブル・セットが6組くらいと、
> その奥にはビデオを観ることが出来る机が、やはり6卓くらい置かれていました。
> そしてそこで、面白いビデオがあるからと見せられたのが「統一協会の教義ビデオ」でした。
> 確か三部作で、「堕落論」「創造原理(?この名前は曖昧)」「復帰原理」という流れだったような…
> 1時間くらいのビデオが、それぞれ3〜4本くらいづつあったのかなぁ。
> そして一本観たあとで、常駐のスタッフの一人とサロンで、その内容についての色々な話しをするのです。

今でもそういうビデオセンタがあったら是非とも行ってみたいものですが、カルトという
のは一般的に若者しかターゲットにしないから、、、人件費不要の兵隊として使い捨てる
には若者でないと、、、年寄りは金を巻き上げるターゲットになり得るかもしれないけど、
可処分所得少ない아벨(Abel)は対象外ですな、いずれにしてもw 残念なのじゃ。

Message#31428 2010年2月6日(土)12時11分
Re3:おそらく
ソンナさんのメッセージ(#31425)への返事

> 霊的で不思議な現象と見て麻原の素晴らしさをアピールしてるのが
> アレフだと思います。

実際に霊的に不思議な現象が体験できているのか、単に能書きだけなのか、という点が
一番ポイントだと思いますが。神秘体験は今でも続いているのか???

ソンナさんが在籍されてた最近のアレフはどうでしたですか? 東京道場ですか?

> 人が集まるというのは、導きに対してものすごく力を入れてます。
> 積極的に行動もしています。
> かなり活発的に動いているのです。

いくら行動しても、結果の魅力が出なければ人がついていくわけないと思いますが、どう
いう現象が現実に生じているのか興味深いところです。開祖死刑執行の際に、開祖と共に
転生する、なんてのりで集団自殺だけは・・・・・・やってくれたらマスゴミ大喜びでせうがw

> 救済活動のためには「お布施の数字」と「人材の数字」確かに必要ですよね。。。
> (あくまで一昨年までわたしが見た感想?)

どうして宗教団体って、そんなに金金金金と金のことばかり言うのですかね。天理教に
したって既成仏教にしたって、、、

Message#31427 2010年2月6日(土)12時06分
Re2:おそらく
神風代理人さんのメッセージ(#31423)への返事

> ヤッガレのところに出入りしているアレフの関係者に依ると、
> 平成19年頃から着実に人数は伸びているそうです。!!

アレフ担当の公安の旦那とかw

> 公安調査庁が立ち入り調査をしたアレフ金沢にしても、山田女史が頑張っています。!!
> こと修行となると厳しいが、人間としては、暖かみのある人物として、定評があります。!!

個人的にはほとんど深い話はしたことないけど、いかにもパワフルで怖そうなおばはん。
ヴィサーカー師。おじさんサマナのSさんはもう辞めてしまわれたんでしょうか?? 以前
掲示板でお世話になりましたが。

ダンマサヴァ師には、福岡事件についても(最後まで巻き込まれなかったみたいで)是非
話をきいてみたいですが、まあ詳しいことは言ってもらえないでせうな。山口部長さんとか
吉田せんせあたりになると、最初から渦中の当事者で病識も無かったでせうしw

> アレフ大阪では、青野君が頑張っています。!!
> 信徒対応に定評があります。!!
> アレフの中では、人間臭ささが残っている人物、
> 火中の栗を拾える人間。!!

火中の栗を拾えるほどの方ならw 以前のお約束。是非とも果たして、紹介してくださいよ!!

Message#31426 2010年2月6日(土)11時43分
From: ぼんち@SoftBank

> …という、内容(メッセージ)的にはこんな感じを受けましたね。

「原理」なんて厳めしいネーミングの割には、
何か情緒的な内容ですなあ。

Message#31425 2010年2月6日(土)11時09分
Re2:おそらく
神風代理人さんのメッセージ(#31423)への返事

> 人材が豊富だから、信徒増えて当たり前です。!!

ひかりの輪が現在人が少なすぎるので豊富にみえるのかもしれないです。。。

不思議な現象といっても死んでる状態から盛り上がりを作るには、乗っていく信徒と
それをバックアップし動かすサマナや師の総体的な協力があってひとつのストーリーが
出来ると思います。

霊的で不思議な現象と見て麻原の素晴らしさをアピールしてるのが
アレフだと思います。

しかし客観的に見れば勢いとノリというようにも見えます。

人が集まるというのは、導きに対してものすごく力を入れてます。
積極的に行動もしています。
かなり活発的に動いているのです。

人情的な師がいるからといってそこに人が沢山集まってくるわけでもなさそうです…。

ダンマサヴァ師がノリノリになっていた発言だと思いますが、人情なんていらない!
尊師に捧げるのは数字だ!!と雄叫びをあげてました。

救済活動のためには「お布施の数字」と「人材の数字」確かに必要ですよね。。。

(あくまで一昨年までわたしが見た感想?)

Message#31424 2010年2月6日(土)09時41分
Re:観念2
ハウさんのメッセージ(#31408)への返事

> 僕は麻原グルに対する疑念があったと懺悔します。救済は京都から発展するとか
> ゆう話しありましたよね。僕もそんな氣がします。考え直して下さい。我々は麻
> 原グルに対する信がなかったと思いませんか?僕は振り返って、やはりダンマサ
> ヴァ師とかの僕に対する当時の指示は正しかったと後悔しています。よく考え直
> して下さい。三宝帰依から考えると我々は間違っていたんじゃないですか?グル
> は弟子の成長を必ず見ていますから。想像して下さい、今入ってくる人達は素直
> で疑念少ないですよ。もしかしたら京都道場から救済の奇跡の輪がもっと広がる
> んじゃないかなと思います。
>

キミが言っている意味、キミの心情は、キミの性格を考える、
さもあらんと、理解出来るよ。!!
但し、年老いたお袋さん泣かせるなよ。!!

Message#31423 2010年2月6日(土)09時22分
Re:おそらく
ソンナさんのメッセージ(#31419)への返事

> 京都は、自分のとーちゃん、かーちゃん、にーちゃん、ねーちゃん、ばーちゃん
> じーちゃん、おじさん、おばさん、だんな、お友達という親戚や知人の集まり状態のノリだと思うよ。
> それから広がっているからね。
>
> それでたちまち増えたの。
>
> 見ず知らずのとこからいきなり集まっているわけじゃないのよね。

おはようございます。!!

ヤッガレのところに出入りしているアレフの関係者に依ると、
平成19年頃から着実に人数は伸びているそうです。!!

密命を課せられ偽装脱会、あるいは、ばかさかげんに気がついて、
止めた信徒を差し引いても、着実に人数が増えています。!!
不思議な現象だと思って、成り行きを見ています。!!

貴女が言われる増え方も散見されます。!!

公安調査庁が立ち入り調査をしたアレフ金沢にしても、山田女史が頑張っています。!!
こと修行となると厳しいが、人間としては、暖かみのある人物として、定評があります。!!
アレフ大阪では、青野君が頑張っています。!!
信徒対応に定評があります。!!
アレフの中では、人間臭ささが残っている人物、
火中の栗を拾える人間。!!

人材が豊富だから、信徒増えて当たり前です。!!
アレフ京都にしても、カスを拾えば、世間の物笑い。!!
と言ったところですかね。!!

Message#31422 2010年2月6日(土)08時37分
From: 和井 恵
統一協会の教義
櫻京さんのメッセージ(#31328)への返事

> あの、統一の教義を、素人向けではなく、玄人向けに書かれた著作、あります?
> かなりディープな内容のもの。聞きたいことは一つや二つじゃないので…(--)。

こんにちは櫻京さん、お久しぶりです。

私は20代半ばの頃、池袋の路上でアンケート(質問調査)を頼まれました。
そこで色々話しをしたことが切っ掛けで、近くにあるサロンへと連れて行かれることに…

喫茶店風のそのサロンは、四人がけのテーブル・セットが6組くらいと、
その奥にはビデオを観ることが出来る机が、やはり6卓くらい置かれていました。
そしてそこで、面白いビデオがあるからと見せられたのが「統一協会の教義ビデオ」でした。
(もちろんそこでは、統一協会の「と」の字も出てきません)

けっこう長いシリーズ物だったと記憶しています。

確か三部作で、「堕落論」「創造原理(?この名前は曖昧)」「復帰原理」という流れだったような…
1時間くらいのビデオが、それぞれ3〜4本くらいづつあったのかなぁ。
そして一本観たあとで、常駐のスタッフの一人とサロンで、その内容についての色々な話しをするのです。

その合間には、「天地創造」や「十戒」、「ブラザーサン・シスタームーン」といったような、
既成のビデオ作品も自由に観ることが出来るような方法が採用されていました。
(つまり、聖書の世界観に馴染みのない人に興味を持たせる教材として利用していたのです)

システム(勧誘方法)としてはかなり洗練されていたと思いますよ(オウムとは違ってね)。

この頃私は、聖書に興味を持っていて、図書館などで色々と調べていた時期とも重なっていたので、
とても面白い内容だなと思いながらそれを観ていました。

要するに、韓国が「アダム」で、日本が「イヴ」という位置づけなんですね、感じとして。
そしてイヴが「リンゴ(原罪)」を食べ、アダムにも勧めてしまったので「堕落」が始まった。
だからイヴ(日本)は、アダム(韓国)にその罪を償って「復帰」しなければならない、という理論。

この教義で説かれている「創造主」は、とても無力な父親という感じがしました。

悪魔(ヘビ)の誘惑に負けて「堕落」してしまった子供達を、ただ悲しみながら帰るのを待ち続ける…みたいな。
その「お父様」の悲しみにみんなが気づいて、自らの努力で、そしてお互いが協力し合って、
出来るだけ早く、お父様のもとへ「復帰」してあげましょうね。

…という、内容(メッセージ)的にはこんな感じを受けましたね。

Message#31421 2010年2月6日(土)02時16分
帰宅しました。!!
昨日朝から仕事に入りいま、帰宅しました。!!

ネパールと違って、日本は寒いですね。!!

ノート開いて観ました。
以下、独り言です。!!
道場に足を踏み入れたんだ。
止めて置けばよいのに、2ヶ月位で落ち込むんじゃないか。?
出家、在家を何回繰り返したの。?
何回、年老いた母親泣かせたらすむんですか。?

ひかりに来ても、脱会して、光一の電話を着信拒否しただろ。?

上町に顔出した時、エネルギーが違う。
と言っよな。!!

そして、また止めたよな。
悪態着いたよな。!!

アレフにとって、キミを道場に入れたことは、アレフがカスを受け入れたことだ。!!
アレフ大阪は、一度輸っかに身を投じた人間を道場に入れないよ。!!

修行する。
しないは、キミの判断で、自由意志だけど、人間として考えろ。

親のすねかじりが、一人前のこと言わねいの。!!
きちんと真面目に働いて、キミの金で修行しな。!!
年老いた母親泣かすなよ。!!

キミは、小林旭バリの良い男だから、苦言を呈する。
おやすみなさい。!!

Message#31420 2010年2月6日(土)01時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

ひとつ質問。

あなたのおっしゃる「救済」というのは、
何がどんな風になることを指しているのかな?

少し具体的に解説して下さると嬉しい。

ちなみに、「解脱したら」とか「悟りを得たら」というのでは、
この質問に対しては少し抽象的に過ぎるので、
それならそれで、少し詳細に書いていただけるとありがたいです。

Message#31419 2010年2月6日(土)01時24分
おそらく
京都は、自分のとーちゃん、かーちゃん、にーちゃん、ねーちゃん、ばーちゃん
じーちゃん、おじさん、おばさん、だんな、お友達という親戚や知人の集まり状態のノリだと思うよ。
それから広がっているからね。

それでたちまち増えたの。

見ず知らずのとこからいきなり集まっているわけじゃないのよね。

Message#31418 2010年2月6日(土)01時17分
Re3:観念2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31417)への返事

> ハウさんは結構古い方みたいですから、今頃になって急に、ってことでもないみたいです。
> 要するに、「現在のアレフは危険」と世間に対してほめ殺しして、公安の旦那からお小遣い
> でもせしめられる魂胆では?

古い人なら尚更、導きイケイケモードについて行けるのかしら??

> > 京都の女の子たちはみんな麻原さんの写真を肌身離さず持っていたね。
> > その現象を神秘的ととらえているんでしょうね?
>
> 私の知人の某氏ですら写真をもってるらしいwww

導きの結果発表する時も写真を持って発表してましたよ。
そんなにいいんですかね。  
事件当時10代の女の子たちが尊師好き好きモードってどうなのかと思います。
仲間内のブームやノリと違うのですかね。

Message#31417 2010年2月6日(土)01時08分
Re2:観念2
ソンナさんのメッセージ(#31416)への返事

> 教団分裂してあまり人がいない状態、または同じような顔ぶれしかいない
> 状態から、20代後半くらいの信徒たちが親族や友達を導いて道場内に人が増えて、寝ても覚めても導きモードの空間に突然いったらそれは、びっくりすることでしょう。
> そのノリがいつまで続くのかしらね…。

ハウさんは結構古い方みたいですから、今頃になって急に、ってことでもないみたいです。
要するに、「現在のアレフは危険」と世間に対してほめ殺しして、公安の旦那からお小遣い
でもせしめられる魂胆では?

> 京都の女の子たちはみんな麻原さんの写真を肌身離さず持っていたね。
> その現象を神秘的ととらえているんでしょうね?

私の知人の某氏ですら写真をもってるらしいwww

Message#31416 2010年2月6日(土)01時04分

> 僕は麻原グルに対する疑念があったと懺悔します。

ハウさんは、一日にして一気にハイテンションになってしまったようですね。

教団分裂してあまり人がいない状態、または同じような顔ぶれしかいない
状態から、20代後半くらいの信徒たちが親族や友達を導いて道場内に人が増えて、寝ても覚めても導きモードの空間に突然いったらそれは、びっくりすることでしょう。

そのノリがいつまで続くのかしらね…。

10年20年続くかな?  導きの業績がいい京都道場は師もサマナも定着してるんですね?  

ダンマサヴァ師もホクホク顔でしょう。

京都の女の子たちはみんな麻原さんの写真を肌身離さず持っていたね。
その現象を神秘的ととらえているんでしょうね?

若いパワフルなお姉さんたちのノリと勢いで導き達成し盛り上がってる
ブームとも見受けられますが…。

ハウさんもノリノリで導きやっていくのでしょうか?
ハウさん自身も今の勢いいつまで続くのだろう…。

客観的にはそのように思いました。

Message#31415 2010年2月6日(土)01時02分
Re3:観念2
YASUさんのメッセージ(#31413)への返事

> 信仰の自由もありますし、人それぞれですから。
> Alephや輪っかに入りたければ、ご自由に。

(カルトに導いて)人を不自由にする自由はありません。なぁ〜〜んちゃってwww

Message#31414 2010年2月6日(土)01時00分
Re15:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31402)への返事

> 俺さあ、数年前に韓国に行った時、韓国人と日本人の合同の飲み会になってさ、
> 日本人が結構いたのに、なぜか俺一人だけ「あの戦争をどう思いますか?」とか、
> 散々質問されまくった挙句、最終的には韓国語で罵倒されたりしてさあ。泣いちゃった(To-)

アホか!!! 아벨(Abel)は韓半島同胞と仲良くすることをモット〜としてますが、彼らを100-0
で過大評価することはない。併合前の悲惨な状況は同胞の方々も虚心坦懐に受け入れるべき。

罵倒されて泣くような軟弱な香具師は当掲示板には相応しくない。罵倒されたら罵倒し返す、
罵倒される前に罵倒の先制パンチ!! これこそ아벨(Abel)のモット〜。

> 「憎しみの連鎖」がこれ以上拡大しないことを念頭にした姿勢を取ってもらいたいですね。
> 自虐的過ぎると愛国者の憎しみが増大し得るし、反発し過ぎると半島の憎しみが増大し得る。極端は避けて欲しい。

一方的にやられるのはごめん。やられたらやり返す。やられる前に徹底的にやる!!!

Message#31413 2010年2月6日(土)01時00分
Re2:観念2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31409)への返事

>
> 公安が見たら大喜びでしょうな。

信仰の自由もありますし、人それぞれですから。

Alephや輪っかに入りたければ、ご自由に。

Message#31412 2010年2月6日(土)00時55分
キャンディさんのメッセージ(#31404)への返事

> 真のお父様は(敵を倒すには敵をよく知れ)ということで
> 韓国において、たまたま自分はハングルで教育を受けられる立場にあったんだけど
> わざわざ強制的に日本語を使わされる学校に希望して転校したんだとさ

この表現は、キャンディちゃんが正真正銘の隠れ食口
ということを赤裸々に語ってますw

Message#31411 2010年2月6日(土)00時53分
Re14:まあ憎めません。
セイラさんのメッセージ(#31406)への返事

> どうかにゃぁ?
> もしかしてパラレルワールドの話かな?かな?

ある世界では、逆玉結婚の夫婦生活の中で疑心暗鬼が生じて、金属バットで殴り殺したり
鉈でどたまカチ割ったりバラバラ殺人とか練炭保険金詐欺殺人とか。お〜こわ。

> でも、さだまさしの結婚相手も一般女性だから、紅白歌手と一般人がケコ〜ンするケースもあり。

確かスッチ〜でしたっけ。絶対にマスコミには晒さないっていう方針でしたっけ。となる
と某マイミクさんも晒されることはないと???

> マジだとしたら当人たちは式の準備で大わらわでしょうな。
> やがて週刊誌やテレビで「歌手の●●ケコ〜ン」と出ますわい。

そうなったら、新夫はテロリストだった、と週刊誌に売り込みましょうぞw

> ミャンマーに行って]ディ間近のスーチー女史と面談できたマスゴミもいる。
> そのマスゴミは「本人が近影で撮らせてくれたから」と、
> 管理人さんとヤツガレさんに写真を送ってくれたそうな。

その管理人さんは明菜ちゃんとツーショット写真を大切にしてるそうな。

> この報道がいつテレビ電波に乗るのかなと楽しみにしていますが、
> いまだに実現されていない。
> こんな高視聴率間違いなしのネタをどうしてTBSは買わないんだろ?

支那に支配されてるミャンマ〜政府が小沢・ポッポに圧力かけて、放映するなってことに
なったに違いない違いない違いない違いない違いない違いない・・・ お〜痒ゆ!

Message#31410 2010年2月6日(土)00時46分
Re:古き観念
ハウさんのメッセージ(#31407)への返事

> アレフ京都道場は凄いですよ。以前とまったく違って、導き活動信徒は増え続け
> 、50人とか信徒が増え続け、勉強会も満員で、質もパワーアップしています。
> 古い信徒みたいに事件なんかにとらわれず新しい人が入会しています。
> 麻原グルへの確信も高いみたいで麻原グルとの縁の深い人達でしょう。
> まったく我々の世代よりはるかに
> が強いみたいです。もう我々は“だらしない”と感じました。サマナのメンバーはま
> ったく同じです。

下から三行目の最後の文字が抜けてるのでは? 光が強い、とでも???

それにしても、東京のリモホなのに、どうして京都の話なんでせう?? この話って誰か
の受け売りなんですか? それともハウさんご自身が見聞きされた事実なんですか?

いずれにしても公安の旦那が読まれたら躍り上がって喜ばれるような内容www

ハウさんって公安のワンワンさんですな。

Message#31409 2010年2月6日(土)00時40分

> 今入ってくる人達は素直
> で疑念少ないですよ。もしかしたら京都道場から救済の奇跡の輪がもっと広がる
> んじゃないかなと思います。

公安が見たら大喜びでしょうな。ハウさんって公安からお小遣いでも貰っておられるの??
次の観察処分申請のときにこの書き込みを証拠化してください。そして管理人には協力の
報奨金をたんまり下さいますように。>公安の旦那方w

こういうのをほめ殺しの典型というのでせうwww

Message#31408 2010年2月5日(金)23時05分
From: ハウ
観念2
僕は麻原グルに対する疑念があったと懺悔します。救済は京都から発展するとか
ゆう話しありましたよね。僕もそんな氣がします。考え直して下さい。我々は麻
原グルに対する信がなかったと思いませんか?僕は振り返って、やはりダンマサ
ヴァ師とかの僕に対する当時の指示は正しかったと後悔しています。よく考え直
して下さい。三宝帰依から考えると我々は間違っていたんじゃないですか?グル
は弟子の成長を必ず見ていますから。想像して下さい、今入ってくる人達は素直
で疑念少ないですよ。もしかしたら京都道場から救済の奇跡の輪がもっと広がる
んじゃないかなと思います。

Message#31407 2010年2月5日(金)23時00分
From: ハウ
古き観念
アレフ京都道場は凄いですよ。以前とまったく違って、導き活動信徒は増え続け
、50人とか信徒が増え続け、勉強会も満員で、質もパワーアップしています。
古い信徒みたいに事件なんかにとらわれず新しい人が入会しています。僕は衝撃
うけました。ラジャスで突っ込んでるんかな?と聞くとそうではないみたいです
。みんな一丸となって導き活動に邁進しています。麻原グルへの確信も高いみた
いで麻原グルとの縁の深い人達でしょう。まったく我々の世代よりはるかにが強
いみたいです。もう我々は“だらしない”と感じました。サマナのメンバーはま
ったく同じです。

Message#31406 2010年2月5日(金)22時52分
From: セイラ
Re13:まあ憎めません。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31401)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31395)への返事

> 話かわって、例の某マイミクさんの逆玉話、あれってネタなんでせうか?  紅白歌手だ
> なんて余りにも話がすごすぎ。

どうかにゃぁ?
もしかしてパラレルワールドの話かな?かな?

でも、さだまさしの結婚相手も一般女性だから、紅白歌手と一般人がケコ〜ンするケースもあり。

知人のなかには芸能関係の人もいるし、知り合った後からテレビにも出ている芸能人だと知ったケースもある。
私はこの話を聞いたときには「あぁ、そうなの」くらいの感覚でしたべ。
芸能界オンチのせいで紅白歌手であるとか、どのくらいの知名度かなのかもわかっていなかった(^^;)

マジだとしたら当人たちは式の準備で大わらわでしょうな。
やがて週刊誌やテレビで「歌手の●●ケコ〜ン」と出ますわい。

しかし、もっとスゴイ人もいますからにゃ。
ミャンマーに行って]ディ間近のスーチー女史と面談できたマスゴミもいる。
そのマスゴミは「本人が近影で撮らせてくれたから」と、
管理人さんとヤツガレさんに写真を送ってくれたそうな。
この報道がいつテレビ電波に乗るのかなと楽しみにしていますが、
いまだに実現されていない。
こんな高視聴率間違いなしのネタをどうしてTBSは買わないんだろ?
おちゃらけ三文芝居は買うのに・・・。
不思議ですら。

Message#31405 2010年2月5日(金)22時01分
キャンディさんのメッセージ(#31404)への返事

> ハングルで罵倒されてわかるのかね

通訳の方がご親切に日本語にしっかりと翻訳して下さって(--)
でも、基本的には善良で素朴な方々ばかりだった。
そのメンバーに、韓国人のタレントもいたんだ〜♪楽しかったよ。
本ばっか読まないで、韓国に旅行してきなよ。色んな人いるからイメージ変わるよきっと。

Message#31404 2010年2月5日(金)21時08分
櫻京さんのメッセージ(#31402)への返事

> 散々質問されまくった挙句、最終的には韓国語で罵倒されたりしてさあ。泣いちゃった(To-)
>

ハングルで罵倒されてわかるのかね
漏れなんか アンニョンハシムシカ アンニョンハセヨしかわからんわ

真のお父様は(敵を倒すには敵をよく知れ)ということで
韓国において、たまたま自分はハングルで教育を受けられる立場にあったんだけど
わざわざ強制的に日本語を使わされる学校に希望して転校したんだとさ

てことは、この掲示板も、もしかして読めるのか?
漏れも、敵をよく知ろうと思って、やさしいハングル語の本を立ち読みしたが
字の成り立ちは、ハングルは覚えやすいみたいだった
ローマ字のように、子音と母音の記号を組み合わせているらしい

Message#31403 2010年2月5日(金)20時54分
あくまでネットでさらっと得た知識なんで、詳しくはテメエらで調べてください

この統一の文鮮明が、打倒共産主義をかかげて、勝共連合というのを作ったんだと
議員連盟みたいのね 日本からは笹川とかいう偉いおっさんらが参加したらしい
モーターボートがなんとかいう人

しかし、打倒共産は良かったんだが、文鮮明は(韓国中心主義、打倒天皇主義)者でもあると
んで、統一内部であほらしい儀式が真面目に行われて、ある幹部が文になり、ある幹部が
日本の天皇になり、天皇が文を拝謁するという儀式を行ったんだと、
んで、問題になり、打倒共産はともかく、そこいらで意見の違いが生じ
脱会する人間もでたと、、

よくしらんが、この勝共というのは自民党の一つの支持母体にもなっているんだそうで
てことは、打倒天皇主義者が自民党に影響力をもたらしているんでしょうね?

でだ

王政復古の大号令

をかければ我が同胞である
日本人も、勢力を復活するのではと、、

Message#31402 2010年2月5日(金)20時53分
Re14:日教組を潰します
キャンディさんのメッセージ(#31397)への返事

>真偽のほどはしらねど、丁度オウムのカルマ落としみたいに

俺さあ、数年前に韓国に行った時、韓国人と日本人の合同の飲み会になってさ、
日本人が結構いたのに、なぜか俺一人だけ「あの戦争をどう思いますか?」とか、
散々質問されまくった挙句、最終的には韓国語で罵倒されたりしてさあ。泣いちゃった(To-)

「憎しみの連鎖」がこれ以上拡大しないことを念頭にした姿勢を取ってもらいたいですね。
自虐的過ぎると愛国者の憎しみが増大し得るし、反発し過ぎると半島の憎しみが増大し得る。極端は避けて欲しい。

Message#31401 2010年2月5日(金)20時34分
Re12:まあ憎めません。
セイラさんのメッセージ(#31395)への返事

> 尊師が女を食ったなんて人を食った話でしゅ(笑)
> おやじギャグでスマソ。

セイラさんこそヤツガレさんとか外道管理人とかいった鬼畜連中に食われたりしないよう
十分に注意してくらはい。

話かわって、例の某マイミクさんの逆玉話、あれってネタなんでせうか?  紅白歌手だ
なんて余りにも話がすごすぎ。

まずければ写真・投稿削除します。>某マイミクさん

Message#31400 2010年2月5日(金)20時30分
キャンディさんのメッセージ(#31397)への返事

> お父様はね、昔朝鮮が日本に侵略されたとき、同朋が日本人に殺されるのをみて
> (畜生、日本人に負けるものか、いつかみていろ)と
> 闘志を胸に戦ったんだよ
> 統一が働けば働くほど、日本人は貧乏になるからね

カルマの清算になって非常によろしいではおまへんか。それに、、、お父様だなんてwww
キャンディちゃんこそ隠れ食口だったりしてwww

Message#31399 2010年2月5日(金)20時27分
キャンディさんのメッセージ(#31398)への返事

> なんとかっていう、騙されやすいタイプを頭文字を取って並べた単語でね
> 看護婦とか幼稚園の先生、仕事が忙しくて、家に帰ると風呂入って飯食って
> ねちゃうだけの生活を繰り返している女性とか、、を
> なんとか、っていうんだよね
> アベルさん、知らない?

銀・看・保のことですか? 銀行員、看護師、保母、真面目な人が多くて、責任が重くて
ストレス多くて忙しい。カルトの狙いどころ。

もっとも茄子が真面目な人多いかどうか何とも言えないと私の知人は・・・w

Message#31398 2010年2月5日(金)20時23分
なんてタイトルのホンだか忘れちゃったけど、江川さんとか、統一を扱っている
弁護士さんとか、が一緒に討論したときの様子を本にしたので

なんとかっていう、騙されやすいタイプを頭文字を取って並べた単語でね
看護婦とか幼稚園の先生、仕事が忙しくて、家に帰ると風呂入って飯食って
ねちゃうだけの生活を繰り返している女性とか、、を
なんとか、っていうんだよね
アベルさん、知らない?

弁護士用語なんだとさ、
HG(早く現金)みたいなのね

Message#31397 2010年2月5日(金)20時13分
Re13:日教組を潰します
櫻京さんのメッセージ(#31394)への返事

> 昔、統一の方から折伏された時、宗教のガイドライン的な表面トークに終始してて、なんか残念でした。
> “お父様”の正体だとか、イエス様との関係とか、その辺の深めの部分を書いた本を読んでみたいのです。

お父様はね、昔朝鮮が日本に侵略されたとき、同朋が日本人に殺されるのをみて
(畜生、日本人に負けるものか、いつかみていろ)と
闘志を胸に戦ったんだよ

朝鮮側には美談だろうが、これが日本ではびこるのは、、
統一が働けば働くほど、日本人は貧乏になるからね
だって、(日本人からぼったくって、半島人に貢がせる団体)なんだぜ

昔、事実日本人は半島に手を出したろ
だから、日本人としては、まずいことをした、といううしろめたさがある
だから、日本人の(純真な騙されやすい人)をターゲットに
贖罪意識を植え付け、金を取り上げては朝鮮人に有利なように事を運ぶという、、

真偽のほどはしらねど、丁度オウムのカルマ落としみたいに
(日本人が我々と同じようにモノを剥ぎ取られ、みじめになってはじめて贖罪できる)
みたいに言われて、そのようなみじめな立場に甘んじさせられる人もいるとか、、

無論、贖罪に一生を捧げたいと考えるのも本人の意思ですがね

Message#31396 2010年2月5日(金)20時02分
Re4:アレフに戻るかも
神風代理人さんのメッセージ(#31387)への返事

> ちゃん姉は、アベル板をどのように捉えていますか。?
> 教えてください。

._人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   > 2ちゃん規制のとき書くところだよ!!!   <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^ ̄
       _____          _____
     /        \       /        \
    /  /・\  /・\\   //・\  /・\   \
   |     ̄ ̄    ̄ ̄  |   |   ̄ ̄    ̄ ̄    |
   |     (_人_)    |   |   (_人_)      |
   |       \   |    |   |    |   /      |
   \      \_|   /   \  |_/       /

Message#31395 2010年2月5日(金)18時37分
Re11:まあ憎めません。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31389)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31383)への返事
> > ナニを言っても骨折りだとは思うけどね
> > 嫌味のありったけは書かしてもらうよ

> 開祖が女食っただのソース不明の電波情報だのと陳腐な両舌ネタなんていくら並べ立てても

尊師が女を食ったなんて人を食った話でしゅ(笑)
おやじギャグでスマソ。

> 素晴らしい修行体験を経験してる人に対しては蛆虫の寝言くらいの意味しかおまへんw
誹謗中傷に引きずられるような脆弱な修行体験ならそれは修行を自己のモノにしていない証しでしゅ。
先に己の未熟さを思い知るがよろしい。

それにしても、蛆虫の寝言が聞こえてきたら怖いずら(笑)

Message#31394 2010年2月5日(金)18時15分
Re12:日教組を潰します
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31331)への返事

> 玄人向けというと、統一の教義がある程度入ってる人向けということですか? そういう
> のはもってないですね。導き用の資料もほとんどもってません。

タイトルだけでいいんで、教えてくれません?
昔、統一の方から折伏された時、宗教のガイドライン的な表面トークに終始してて、なんか残念でした。
“お父様”の正体だとか、イエス様との関係とか、その辺の深めの部分を書いた本を読んでみたいのです。

Message#31393 2010年2月5日(金)12時51分
From: てんさいくん55号
金沢のオウム施設立ち入り 公安調査庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100205/crm1002051110007-n1.htm

公安調査庁は5日、団体規制法に基づき、オウム真理教の金沢施設(金沢市)を立ち入り検査した。

公安庁によると、教団主流派「アレフ」の北陸の拠点。公安調査官約15人が午前7時50分ごろ、内部の使用状況を確認するため3階建ての施設内に入った。

Message#31392 2010年2月5日(金)11時29分
仕事始め。!!
二月三日帰国。
今日、明日気合いを入れてネガプリしないと、次の仕事を貰うのに、支障があるので、
朝から会社に出て頑張っていました。!!
一段落着いたので、大阪支部に来て、
先日見落とした関東合同説法会のDVDを見ています。!!
二時間半後に、会社に帰ってから、仕事をはじめ、一区切りしたら帰宅します。!!

Message#31391 2010年2月5日(金)08時38分
某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#31382)への返事

> フン
> と思っていることでしょう。

犬のフンですか? 幸福実現党よろしくお願いします。

> ※きょうも冷えております。
> なんか、天気図が去年と同じパターンのような気がしてきました。
> 今頃、オホーツク海北方に優勢な高気圧が現れ、寒波が長引くと。

やはり地球温暖化なんて 嘘だッ!! 鉈でも振り回したくなりますのです。にぱ〜☆

ところで、今日は長崎26聖人BBQの日だったのですか。とはいっても新暦換算でせう
から、耶蘇教ではどっちで扱ってるのか・・・。 あらら火あぶりではなかったのですか?
一寸検索してみたら磔?? 甘っちょろいですな。植民地侵略の先鋒となった切支丹は、
原住民を遠慮なく焼き殺したというのに。彼らのカルマを清算してあげてない。

生まれた方というと天璋院さんでしたか。

Message#31390 2010年2月5日(金)08時37分
Re12:まあ憎めません。
セイラさんのメッセージ(#31385)への返事

> 1000万でも一週間で解脱はムリなのに、
> 100万ぽっちしか出さないで一週間後の解脱なんて当然ムリでしゅ。
> にぱ〜☆。

解脱といっても段階があるから、、ってことで、1億出して第一段階目でンガッパだったり
して。・・・でもあんな頑張ってた石川さんとかでも駄目だったんだから厳し杉ですよね。

阿羅漢のステージという話も確かありましたな。請負契約か準委任契約かとか責めて、何れ
にしても債務不履行、過失等にて契約無効の返金+精神変調の損害賠償+慰謝料請求したら
よろしいかと。>キャン姉

Message#31389 2010年2月5日(金)08時36分
Re10:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31383)への返事

> ナニを言っても骨折りだとは思うけどね
> 嫌味のありったけは書かしてもらうよ

開祖が女食っただのソース不明の電波情報だのと陳腐な両舌ネタなんていくら並べ立てても
素晴らしい修行体験を経験してる人に対しては蛆虫の寝言くらいの意味しかおまへんw

Message#31388 2010年2月5日(金)08時07分
Re:ヤツガレさん
ソンナさんのメッセージ(#31374)への返事

> アベルさんから携帯のメールアドレスを送っていただきましたが
> 妻子ある身ですので夜中に送るのは控えさせて頂きました。
>
> ご報告まで…。。

ご配慮ありがとうございます。!!
団体連絡専用携帯は、午後8時から翌日午前10時まで。
電源を切っています。!!

プライベート専用携帯は、午後10時から翌日の午前7時まで、マナーモードにしています。!!
貴女にアベルさんから連絡していただきました携帯メールアドレスは、プライベート専用携帯です。!!

アベル板書き込み専用携帯電話は、アベルさんと後二三人しか知りません。
これは電源は入れっぱなしです。!!
まずはご連絡まで。!!
本は包装して、送り状貼ればよいばかりにしてあります。!!

Message#31387 2010年2月5日(金)07時47分
Re3:アレフに戻るかも
キャンディさんのメッセージ(#31353)の返事

ちゃん姉。!!
言い過ぎだ。

むやみやたらに、吠えて噛みつくなら、誰でも出来るよ。

ヤッガレは、アベル板を人生勉強の場と捉えています。!!
為になることは、自分のものにする。
分からないことは、教えを乞う。
人間死ぬまで勉強だ。!!
ちゃん姉は、アベル板をどのように捉えていますか。?
教えてください。

Message#31386 2010年2月5日(金)07時25分
キャンディさんのメッセージ(#31345)への返事

> 死ねよ 人が嫌がっているのをわかっていて、応援している、、
>
> 自由じゃ根縁だよ!!!!!!つけあがるのもいい加減にしろ
>

昨年11月辺りから、吠えて噛みつくキャンディ節が、人が変わったようにおしとやかさが漂ってきた。
久々に聞きます名調キャンディ節。!!

以下、独り言なり。!!

人間は反対すると入会に走る。!!
ハウさんは、入会なんか。?
考える余裕はねいはずだ。
ヤッガレの真意は、ハウさんに通じています。!!
それでよいです。
ヤッガレの書き込みがハウさんに理解されている。!!
ただ、それだけじゃん。

> 統一のクソオヤジ

身内が統一にいるだけ、世間をお騒がせして、すいませんねぇ。!!
四時に目を覚まして、朝飯の支度しながら書き込みを、やっと終わりました。!!
また、今夜お会いしましようよ。!!

Message#31385 2010年2月5日(金)05時13分
Re11:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31384)への返事

> これを受ける前、麻原の説教を聞いたが
> (百万あれば解脱できるとする どうだ、必死で働いて、その百万を稼がないか)と
>
> で、必死で働いて、払ったわけだ、前借してね
> で、解脱しないわけだ

1000万でも一週間で解脱はムリなのに、
100万ぽっちしか出さないで一週間後の解脱なんて当然ムリでしゅ。
にぱ〜☆。

Message#31384 2010年2月5日(金)03時31分
Re10:まあ憎めません。
信者は、パーフェクトを受けるのに、大金を払ったんだぜ
一千万を払った人もいたし、百万の人もいたが
これを受ける前、麻原の説教を聞いたが
(百万あれば解脱できるとする どうだ、必死で働いて、その百万を稼がないか)と

で、必死で働いて、払ったわけだ、前借してね
で、解脱しないわけだ
漏れは、このイニを勧められたとき、自分は煩悩あるから解脱しなくていいんだ
まだやりたいことがあるし人生楽しみたいと、言って断ったが、受けることになったので
じくじたる思いで
(自分の意志に反して、解脱することになってしまったが、自分はまだ解脱したいと
思ってなかったのに、、一週間したら自分はどうなっているんだろうか)と
(解脱した自分)を想像して、なにか怖いような気が、心外にも教団の押し付けで
流されていく自分がかわいそうな気がしていた

で、解脱しないわけだ
漏れは解脱したかったわけじゃなかったから、当時特別大きな不満をもたなかったが
期待して(阿羅漢になれる)とかそそのかされて大金はたいた人らもいたから
文句が出たと、、当然

麻原はそれに答えて(LSDイニ)を作ったわけだ
どうだ、これで必ず解脱できると、、、
あんまりひどいよなあ?
弟子は、真面目に修行したがっている人もいるのに
それに答えるのに(薬物盛って幻覚みせて、ぬかよろこびさせて、騙して終わり)
死んだ人までいた

Message#31383 2010年2月5日(金)03時18分
Re9:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31375)への返事

ナニを言っても骨折りだとは思うけどね
嫌味のありったけは書かしてもらうよ

キリストのイニがあったろ、初期はLSD、後期にはLSDに覚せい剤も混ぜたのを
使用したと聞いた

パーフェクトサルベションで(必ず誰でも解脱する、寝転んでいるだけの完全他力本願)
などと歌い上げ、借金をしてでも受けたほうがいいとたくさんの信者から金を集め
(漏れも百三十万借金をした)集めた金が15億とも17億ともいうが
誰一人解脱認定を受けたものはでなかった

このイニのために一千万払った人もいた
(麻原おっさん地獄)によれば、ある一千万を払った人は師に呼ばれ
(あなただけに特別話すので、誰にも言わないでください)と口止めされてから
説明を受けたが、(あなただけ)といいながら、同じ話を数人にもちかけ
一千万を払った人が、十数人はいたらしい

あなただけ特別、といわれた人は、優越感にひたって、財布の口がゆるくなるわけだ
これは一般の営業マンもよく使う手
この教団は出家のほうが金にあざといからね

で、(一千万を払えるだけの裕福層)が出尽してしまうと、百万に値下げ
百万円なら払えるクラスにアプローチした
貧乏人でも(借金すればこれくらいは払えるだろう)
事実漏れはこれで借金をしたよ

しかし、このイニで解脱した人は誰一人いなかった
高い金を払って受けたのに解脱しなかったのに文句をつけた人がいたらしく
麻原は(今度は必ず解脱できるイニシエションをつくる)とマントラのようにブチブチと
唱えていた

それからまもなく、キリストのイニがあった
これは薬物使用なので、警察にばれるのを極度に恐れ、最初から隠ぺい工作に躍起に
なっていた
これを受ける信者にあらかじめポリグラフをかけ、スパイチェックをしたそうだ
(あなたは警察のスパイではないですね)とか
そして当日に(なにがあっても決して教団とグルに迷惑をかけません)という念書を
書かされる

後日、このイニを受けたまま行方不明になった息子を探して心配している親がいたが
その息子の友達が教団に問い合わせをしても
(ナニがあっても教団に迷惑をかけないって書いたでしょ)とけらっと笑っていわれたと

事実死んだり行方不明があわせて十人くらいいるらしい
尿から薬物反応が検出されるのを恐れた教団は、信者の下着に尿が付着し
それを外部の警官に検査されるのではないかとおそれ
パンツを脱ぎ、オシメをはかせて、
水を大量に飲ませ、熱い湯につけを繰り返す

なんであれ、(大金をせしめ、薬物を隠蔽)して、信者には偽の神秘体験をさせて
騙した挙句、儲かった金は強制捜査前に村井がもちだして行方知れずになっているらしい

Message#31382 2010年2月5日(金)03時17分
Re4:YASUさんも機会あれば
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31381)への返事

>
> それにしても今日既に投稿40件・・・嬉しい悲鳴。ブログお化けも沈黙w

柴田威信も、

フン

と思っていることでしょう。

Message#31381 2010年2月5日(金)03時05分
Re3:YASUさんも機会あれば
ソンナさんのメッセージ(#31379)への返事

> ああ、そうですか。そういうスタンスをお持ちなんですね。
> 知りませんでしたので…。大変失礼致しました。

故オリーブちゃん、ヤス師匠、キャン姉、この三人だけは絶対に人前に出てこないん
ですよね。公安の旦那、現役サマナ、北の工作員、、、等々の疑惑ふんぷんですわw

それにしても今日既に投稿40件・・・嬉しい悲鳴。ブログお化けも沈黙w

Message#31380 2010年2月5日(金)03時03分
Re:輪っかの最新動画
YASUさんのメッセージ(#31377)への返事

> 第6回 『自分を愛するということについて』 (2010年1月31日 64min)
> (2010年02月04日)

また露骨な五逆団体のご宣伝誠に乙彼様でありんす。

自分を愛すること、、、自分を慰めること、、、でも自慰=自涜っていうのは矛盾してない
のかなぁんて、グルの現状を見るにつけ思ったりしてwww

Message#31379 2010年2月5日(金)03時02分
Re2:YASUさんも機会あれば
YASUさんのメッセージ(#31376)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31318)への返事
>
> >  今度お茶でもしましょうよ。 八王子辺りでどうです? 
>
>
> いいえ、わたしは故・オリーブの栄光さんを見習って、
> ネット上の方とは逢わないことにしていますので、無理です。

ああ、そうですか。そういうスタンスをお持ちなんですね。
知りませんでしたので…。大変失礼致しました。

Message#31378 2010年2月5日(金)03時01分
Re2:アレフに戻るかも
セイラさんのメッセージ(#31370)への返事

> 正統派オウム真理教を標榜するアレフは二元化の極地では、
> またオウム時代の失敗の繰り返しです。
> アレフもオウムの本来の教え「自他同一」をもう一度思い返してくれたら…と感じます。
> かといって、輪っかが一元化しているとも思いませんけどね。

オウムで一元って言い方をそれほど言ってましたっけ。教学弱いからわかんないですが、
確かにVVさんだったかKRさんだったかが、マハームドラーの境地として、自他の
区別が無くなってしまった、と言ってられたのを聞いた記憶あり。

ま、利他、救済っていうのは最大のテーマで、大乗仏陀イニシエーションが究極の目的だ
っていう言い方はいつも聞かされたような記憶ありましたが。全ての魂がマハーニルヴァーナ
に帰ったら確かに一元ですわな。

> >しかし麻原グルを外すのは納得いかないからです。
>
> ハウさんにとってグルが聖なる存在ならば導きの師として、
> 心の拠り所として大切に守っておかれたら良いと思います(^^)
> アレフのほうのお話なども聞かせてくださいね。
> にぱ〜☆

羨ましいですね〜。アレフ出禁状態の아벨(Abel)としては羨ましいとしか言えまへんのです。
グル抜きでは何もできないと私も思いますわ。

Message#31377 2010年2月5日(金)02時35分
輪っかの最新動画
第6回 『自分を愛するということについて』 (2010年1月31日 64min)
(2010年02月04日)

Message#31376 2010年2月5日(金)02時24分
Re:YASUさんも機会あれば
ソンナさんのメッセージ(#31318)への返事

>  今度お茶でもしましょうよ。 八王子辺りでどうです? 

いいえ、わたしは故・オリーブの栄光さんを見習って、
ネット上の方とは逢わないことにしていますので、無理です。

Message#31375 2010年2月5日(金)02時03分
Re8:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31373)への返事

> はっきりわかんないんだけど、オウムだと国家資格の一級は取れないんじゃないかなあ
> まあ、そんな頭いいのいないからいいけど
>
そんな教団に大貢献するような頭いい人はいないよ。 それは間違いないよ。

Message#31374 2010年2月5日(金)01時55分
ヤツガレさん
アベルさんから携帯のメールアドレスを送っていただきましたが
妻子ある身ですので夜中に送るのは控えさせて頂きました。

ご報告まで…。。

Message#31373 2010年2月5日(金)01時53分
Re7:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31368)への返事

はっきりわかんないんだけど、オウムだと国家資格の一級は取れないんじゃないかなあ
まあ、そんな頭いいのいないからいいけど

通訳になるには、って本を立ち読みしたの
したら、一級だと、公安事件に関わったものは除外されるって
現役で通訳やっている人が書いていたね

Message#31372 2010年2月5日(金)01時53分
Re4:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31365)への返事

> オウムには北の工作員が入っていたとか、言われているのをしっていて
> んでもオウムが好きなのかね?
> 麻原が屋根裏から発掘されたとき、金塊を大事に抱えていたろ
> あれは北朝鮮産なんだよ
> 金正日が、(功績のあった者にしか与えない)ってことになっているらしい

この話って、ソースは? カゴメ? まさかこの掲示板だったりして?www

Message#31371 2010年2月5日(金)01時50分
Re5:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事

> 話は変わりますがキャンディさんはリスみたいにかわいいハムスターを飼いたいとは
> 思わないですか? 
> アベルさんがたまに貼りつけてるハムスターの画像より小さめのハムスターです。
> 動物が好きなようですし集合住宅でも飼えるのではないかと思いました。

可愛いハムちゃん、、、キャンディちゃんにあげたら、飼い猫の餌にでもされそう。お〜こわ。

Message#31370 2010年2月5日(金)01時50分
Re:アレフに戻るかも
ハウさんのメッセージ(#31337)への返事

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。

密教は修行で悟るもの。智恵ではなく智恵を養うものです。
ハウさんがどこにいようと「自己を島とせよ」自分を見失わない限り見えてくるものはあると思います。

現在のアレフは二元化があまりにも強い。
正統派オウム真理教を標榜するアレフは二元化の極地では、
またオウム時代の失敗の繰り返しです。
アレフもオウムの本来の教え「自他同一」をもう一度思い返してくれたら…と感じます。
かといって、輪っかが一元化しているとも思いませんけどね。

>しかし麻原グルを外すのは納得いかないからです。

ハウさんにとってグルが聖なる存在ならば導きの師として、
心の拠り所として大切に守っておかれたら良いと思います(^^)
アレフのほうのお話なども聞かせてくださいね。
にぱ〜☆

Message#31369 2010年2月5日(金)01時48分
Re7:走る爆弾娘は何処に。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31338)への返事

> > ヤツガレさんとメールのやりとりするならばアベルさん経由でつなげてもらいましょう。。
> > アベルさんよろしくお願いします。
>
> アベルさん!
> お願いします。!!

ご指示通りに携帯メアドをご連絡しました。

Message#31368 2010年2月5日(金)01時25分
Re6:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31367)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事
>
> そうやってしらばっくれて勧誘してたの
> うまいじゃん
> 天真爛漫なふりして

わたしは勧誘苦手で勧誘しませんでしたよ。
うまいじゃんとかすぐにキャンディワールド作るし…。。

Message#31367 2010年2月5日(金)01時21分
Re5:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31366)への返事

そうやってしらばっくれて勧誘してたの
うまいじゃん
天真爛漫なふりして

Message#31366 2010年2月5日(金)01時13分
キャンディさんのメッセージ(#31363)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31359)への返事
>
> 麻原の知り合いって暴力団ばかりだぜ?
> 金さえ払えば人殺しの道具を売ってくれるような奴ばかり相手にしているし
>
> そんなの拝んでエネルギほしいのかね?
> 漏れにはまったく理解ができねえよ

キャンディさんは正直で素直な気持ちを述べているのはわかりますよ。

話は変わりますがキャンディさんはリスみたいにかわいいハムスターを飼いたいとは
思わないですか? 

アベルさんがたまに貼りつけてるハムスターの画像より小さめのハムスターです。

動物が好きなようですし集合住宅でも飼えるのではないかと思いました。

馬鹿な女に言われるのは余計なお世話でしょうけど…。

Message#31365 2010年2月5日(金)01時08分
Re3:まあ憎めません。
これはさ、禁句なんだぜ
でも書くぜ
オウムには北の工作員が入っていたとか、言われているのをしっていて
んでもオウムが好きなのかね?

麻原が屋根裏から発掘されたとき、金塊を大事に抱えていたろ
あれは北朝鮮産なんだよ
金正日が、(功績のあった者にしか与えない)ってことになっているらしい

それを、麻原がどうしてもっていた?
大疑問なのに(誰も結局は結論を出さなかった)んだよ

この話をすると、迷惑がられるんだが
たいがいは、血相かえて逃げ出すよな、、

どんだけ日本人に迷惑か、わかるか?

Message#31364 2010年2月5日(金)01時03分
さくらさんのメッセージ(#31362)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31361)への返事
>
> > キャンディさまと呼べばいいのかしら?
>
> あらら、そんな〜。
>
> 火に油を注ぐよ〜な。

いや〜そんな大げさにとらえないでくださいよ!!

Message#31363 2010年2月5日(金)01時01分
キャンディさんのメッセージ(#31359)への返事

麻原の知り合いって暴力団ばかりだぜ?
金さえ払えば人殺しの道具を売ってくれるような奴ばかり相手にしているし

そんなの拝んでエネルギほしいのかね?
漏れにはまったく理解ができねえよ

Message#31362 2010年2月5日(金)00時59分
From: さくら
ソンナさんのメッセージ(#31361)への返事

> キャンディさまと呼べばいいのかしら?

あらら、そんな〜。

火に油を注ぐよ〜な。

Message#31361 2010年2月5日(金)00時56分
Re2:まあ憎めません。
キャンディさんのメッセージ(#31358)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31356)への返事
>
> > いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。
> >
> > 気持ちはわかるけどね。
>
> なれなれしいんだよ!!!!
> 気色が悪いよ
> 馬鹿にたん、なんて呼ばれてたまるか

キャンディさまと呼べばいいのかしら?

Message#31360 2010年2月5日(金)00時53分
From: さくら

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。

あらら。

> 修行の目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄化消滅なんで、
> ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしのスピリチュアル関係は話しになりません。

あれ?
わっか批判?
つまり、わっかに居てもグルからのエネルギーは降りてこないからだめって事?
阿弥陀様だか、弥勒菩薩だか知らないけど仏教の法具によって高次元のエネルギーがくるんじゃなかったっけ?

> しかしアレフがあんまりにも二元性の強い心の働きならば考えますが……

幻滅するだけかも知れませんよ。

> しかし麻原グルを外すのは納得いかないからです。

尊師のこと今でも好きなの?

Message#31359 2010年2月5日(金)00時52分
Re2:まあ憎めません。
破防法をかけろよ 戻りたがる奴がやっぱりいるじゃねえか

居心地がいいんだよ
懲役終わった奴だって、戻ったのもいるって聞くよな

丁度いいから王政復古して破防法もかけろ
天皇が国会に?おでましのときを狙って、ばい菌ばらまくって計画だった
らしいからな

昔だったら、親族もろとも処刑されているぜ
いい時代だよ

Message#31358 2010年2月5日(金)00時46分
Re:まあ憎めません。
ソンナさんのメッセージ(#31356)への返事

> いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。
>
> 気持ちはわかるけどね。

なれなれしいんだよ!!!!
気色が悪いよ
馬鹿にたん、なんて呼ばれてたまるか

Message#31357 2010年2月5日(金)00時45分
Re5:アレフに戻るかも
ソンナさんのメッセージ(#31355)への返事

自分らが気に入らない他人や部下はすぐ殺したから、嫌な奴だと思われているんだよ
自業自得なのも忘れて、いい気になってぺらぺらしゃべっているんじゃねえよ?

知っているんだろ?
落田を首しめて殺したとき、失禁したと、、死んで筋肉緩んでケツからウンコ漏らしたんだと
それを、麻原は、殺害のあった部屋の外にいる連中を呼んできて
わざと、死骸を見せたんだとさ、、

(外には誰がいる)(やつにもみせておいたほうがいいな)って外で見張りかなんか
していた奴をわざわざ部屋に呼んで、落田の死骸を見せている
誰も、助けてやってくれとはいわなかった
井上はちっと、命乞いしてやったらしいが

ま、お前みたいな冷血くらいだよ
麻原が好きなのはね
もう一度、教団もどっちゃおうからなあ、とか言うのはよ?

もう一度殺したいのか?

Message#31356 2010年2月5日(金)00時42分
まあ憎めません。
いつまでたってもおこちゃまキャンディたん。。

気持ちはわかるけどね。

Message#31355 2010年2月5日(金)00時39分
Re4:アレフに戻るかも
キャンディさんのメッセージ(#31354)への返事

> あらごめんなさい?
>  
> キチガイが話しているのを、みんなおもしろいと思って眺めているのよ
>
> この掲示板、警察も弁護士も見ているって知ってた?
>
>
> お邪魔しました
> みんな、こういうのを(オウム信者を泳がせる)って呼んでいるんだぜ
>             
>
>                    死ねよ
>  
>                      馬鹿
>
>                          キチガイ
> なんなら漏れが殺してやろうか?

漏れさまキャンディちゃんは昔から嫉妬心が強いからね。
独自のキャンディ王国があってその掟に反する者はすぐ処刑ですか?
あらあら誰かとそっくりだわね。

Message#31354 2010年2月5日(金)00時33分
あらごめんなさい?

キチガイが話しているのを、みんなおもしろいと思って眺めているのよ

この掲示板、警察も弁護士も見ているって知ってた?

お邪魔しました
みんな、こういうのを(オウム信者を泳がせる)って呼んでいるんだぜ

死ねよ

馬鹿

キチガイ
なんなら漏れが殺してやろうか?

どんだけ、あんなひどいことがあった
こんなひどいことがあった、って言っても、楽しそうにオウムを語るんだよね
まあ、アベルなんかのはチャカしだとわかるんだけど
マジでオウムが楽しいってんですかあ

まわりの人はね、オウムやカルトに文句つけたら殺されたんで
言いたいことがあっても、離れてみているんだよ
お前ら怖いって思われているの

Message#31353 2010年2月5日(金)00時30分
ソンナさんのメッセージ(#31349)への返事

豚

Message#31352 2010年2月5日(金)00時29分
キャンディさんのメッセージ(#31345)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#31344)への返事
>
> >
> > 出家して下向して、ひかりに入って脱会、キリストに通い、霊気、
> > キミの人生だから、キミの自由です。
> > 僭越ながら一言。
> > 何時までもあると思うな親と金!!
> >
> > 母親大事にしなよ。!!
>
> 死ねよ 人が嫌がっているのをわかっていて、応援している、、
>
> 自由じゃ根縁だよ!!!!!!つけあがるのもいい加減にしろ

キャンディさん冷静に読んでみてよ。。
ヤツガレさんは応援はしてないよ。
ハウさんという人のことをヤツガレさんが心配してあげてるんだよ。
わからないのかしらキャンディさんは…。もう。。
でもわたしはキャンディさんを攻めてるわけではなからね。。

Message#31351 2010年2月5日(金)00時27分

いい気になるなといってんだろ?

わざと漏れが嫌がると思っていっているんだろ
鬼畜がよ?

人殺しの団体にいて、楽しそうにしゃべっていら、、、

Message#31350 2010年2月5日(金)00時27分

つけあがるのもいい加減にしろといってんだろ?
 ケンカ売る気かよ???

世の中にどんだけ迷惑かけても、あんたみたいな鈍感な女にはわからないんだろうけど
 神経にさわるのよ?

Message#31349 2010年2月5日(金)00時20分

> 今日、アレフの会員に会いに行きます。アレフの現状を聞きにいきます。修行の
> 目的は人生の目的は、頭でっかち、知識の詰め込みじゃなくて、カルマの解放浄
> 化消滅なんで、ひかりの輪とかはやっぱりズレてるかもです。癒やしまやかしの
> スピリチュアル関係は話しになりません。しかしアレフがあんまりにも二元性の
> 強い心の働きならば考えますが…… しかし麻原グルを外すのは納得いかないか
> らです。

戻るかもというよりハウさんは戻る気でいるんでしょうね。
自分が気が済むまでとことんやるしかないですね。
これは、応援ということでなくハウさんが戻りたいのだから
誰にも止められませんね。

Message#31348 2010年2月5日(金)00時17分
オウム 統一 草加の三大カルトは必ず潰してやる

貴様らが麻原なんか拝むから、いつまでもおわらねえんだよ!!!!!!!!!

世の中のゴミクズが

オウムの残党って知っているんだろ?
邪悪であればあるほど、嬉しいのさ、、
まだ俺たちはやれる もう一発やれそうだ

こんなところで、オウムに戻るとか、つらつら書いていていいのか?
まだ疑っている奴はあるんだぜ
オウムを潰さなかったのは、またテロをやったときに、なすりつけるためだって

お前は、またテロがやりたいから、オウムに戻りたいんだって思われるぜ

Message#31347 2010年2月5日(金)00時14分
神風代理人さんのメッセージ(#31344)への返事

統一も取り潰すから覚えていろ?

まだやる気なのかい
武器なんか集めちゃってさ

知っているんだぜ
麻薬だの武器だので海外で大もうけしているの

Message#31346 2010年2月5日(金)00時13分
Re2:ヤツガレさんは
神風代理人さんのメッセージ(#31341)への返事

> 小学校五年の七夕の日に、放火殺人をしました。!!
> 結果的に養護施設に入りました。
> 脱走してお婆ちゃんのところに帰ります。
> 連れ戻されます。
> 四回位繰り返して、教護施設に入れられました。
> そこには学校がありました。
> 年齢的に中学生一年の時、小学校五年に編入されました。
> お婆ちゃんが亡くなり逃げ出して、お婆ちゃんの家で、一人で生活するようになりました。
> 父親に見つかり、14歳の時、父親と継母、異母妹と生活するようになりましたが、継母にいじめらるから、お婆ちゃんの家に帰って、一人で生活していると父親が迎えにくるので、継母の元に帰ります。
> 継母殺すこと考えて、味噌汁にネコイラズを入れて、
> 警察沙汰になり初等少年院に入りました。
> 中等少年院、特別少年院にも入りました。

ヤツガレさんは幼少の頃から少年時代までずっと辛すぎたね。
わたしの家からそれほど遠くない場所に医療少年院があるのですがそこを
通ると中にいる少年たちのことを思うんですよ。
きっと何か大変なものを抱えているんだと…。

> 勉強なんか、やるひまなかった。!!
> あくまで独学です。
> 車の免許は大型を特別少年院で、大検も特別少年院で合格しました。!!
> あくまで独学です。!!

ヤツガレさんは独学で人生渡り歩いてきてとても尊敬しますよ!! 

> しかし言葉に例えると、人生のさんぶんの二が不幸だったけど、残り、さんぶんの一が、幸福ですから、良かった。
> と思っています。!!

その幸せは何倍にも幸せと感じることでしょうね!!
ヤツガレさんの人並み知れぬ努力あっての結果だと思いました。。。
ヤツガレさんのお話を聞けてとてもよかったです。
わたしも頑張って生きて行きたいと思います。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。