喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#31843 2010年2月15日(月)00時55分
From: ソンナ
バレンタイン終わってしまいましたね。
みなさまに実際にお会いしてチョコをお渡ししたかったです。。

残念さん。。

手作りのお礼チョコを一個頂きました。 低体温体質の29歳の女性なので
YASUさんブログの改善法を教えてあげよう!! タイミングいい!!

Message#31842 2010年2月15日(月)00時42分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31839)への返事

> 柴田威信さん、
> 2009年のこの日、帝都で大オフ会が挙行されたという重大な事実が抜けて
> おります。


香具師によると、
「そのオフ会に出ていないので、知らない」
とか申しております。

香具師はきっと、
一般向けのブログですので、載せる気なんか無いと思いますよ。

Message#31841 2010年2月15日(月)00時33分
From: さくら
Re4:ハッピーバレンタイン!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31840)への返事

ありがとう。

そ〜ゆ〜言葉があるんですか〜。

なんか、いい感じですね。

Message#31840 2010年2月14日(日)23時33分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:ハッピーバレンタイン!
さくらさんのメッセージ(#31836)への返事

> ま、気は心って言うじゃないですか〜(*^^*)

大阪流にいえば、気で気を養う、ってやつですな。

Message#31839 2010年2月14日(日)22時14分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
柴田威信さん、2009年のこの日、帝都で大オフ会が挙行されたという重大な事実が抜けて
おります。あの伝説のち〜こ♪奥様から輸っか現役幹部複数から、信書開封専門のちかん
から、元師の方から、キャンディちゃんがよく話題にされる美女から、、、凄い顔ぶれで
したもんね。

> 地域でGWが1週間ずれる?大型連休分散に法改正検討
> 交通渋滞の解消策だそうです。

海の日が7月20日に戻されるのは良いことです。明治大帝に思いをはせることができる。
こんな案が民主党の上部組織たる支那のお許しをいただけたのか??? 

さて今日は下痢Pの誕生日だったということは横浜線下痢P親爺さんも書いておられまし
たが、2ちゃんでちんぽちんぽと書いておられた方も大体見当つきましたなw 個人情報
に関しても推定可能だった??? それともこれは雛見沢疑心暗鬼の世界かな?…かな?

羊が死んだ日も書いてありましたが、すべての生命体に対して平等心で臨まれる柴田威信
大先生の偉大さがよくあらわれております。

今日はチョコと共にテポドンをまるごとくれると言ってた人が多忙で来れないとのことにて
明日以後にお預け。チョコよりテポドン蜜柑が楽しみ。

Message#31838 2010年2月14日(日)21時46分
From: 아벨(Abel)
Re9:宗教者としてリードしていく人たちは
神風代理人さんのメッセージ(#31829)への返事

> 朝から義理チョコ21個もらいました。

今年は例年より少し少なめ。篠澤教授の予言がほとんどピタリ賞かも。来月が憂鬱www

例年より数もやや減少+明らかに小さくなってるw どれが高くてどれが安いのかわからん。
教授ご指摘のようなお返しはできませんが、それにしても来月は・・・

Message#31837 2010年2月14日(日)21時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:ハッピーバレンタイン!
さくらさんのメッセージ(#31836)への返事

> ま、気は心って言うじゃないですか〜(*^^*)

花より団子。教義より体験。絵に描いた餅よりさくら餅の尻餅

Message#31836 2010年2月14日(日)21時13分
From: さくら
Re2:ハッピーバレンタイン!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31835)への返事

ま、気は心って言うじゃないですか〜(*^^*)

Message#31835 2010年2月14日(日)19時54分
From: 아벨(Abel)
Re:ハッピーバレンタイン!
さくらさんのメッセージ(#31832)への返事

> オンフ板のみなさんどぞ

文字通り、絵に描いた餅 (≧◇≦)

Message#31834 2010年2月14日(日)19時38分
From: 神風代理人
Re:ハッピーバレンタイン!
さくらさんのメッセージ(#31832)への返事

> オンフ板のみなさんどぞ


ありがとうございました。!!

Message#31833 2010年2月14日(日)19時19分
From: YASU
Re:ハッピーバレンタイン!
さくらさんのメッセージ(#31832)への返事

> オンフ板のみなさんどぞ


戴きますた。

どうもです。

Message#31832 2010年2月14日(日)19時06分
From: さくら
ハッピーバレンタイン!
オンフ板のみなさんどぞ

Message#31831 2010年2月14日(日)14時39分
From: 神風代理人
Re10:宗教者としてリードしていく人たちは
ソンナさんのメッセージ(#31830)への返事

> すごいな〜人気者ですね!! 
> 流石、人生を無駄に生きてない!!
> よいお手本を見せて下さっているということですね。。


長女が小学校に行くようになり、ヤッガレの自宅が、カギっ子の勉強をする場所になっています。

今の小学生に学ぶものが、多いですよ。

チョコレートを買って来て、鍋に熱湯を沸かして、
その中に小さい鍋を入れて、チョコレートを溶かして、
溶かした チョコレートでいろんな形作りをして、
各々が作った容器に入れて、包んだものを配って歩くんです。!!


いま、支部で代表講話を、拝聴しています。画像はなく音声中継です。!!

Message#31830 2010年2月14日(日)13時32分
From: ソンナ
Re9:宗教者としてリードしていく人たちは
神風代理人さんのメッセージ(#31829)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31828)への返事
>
>
> > お体お大事にして下さい…。  アベルさんに託すチョコがヤツガレさんの元に
> > 届かなかったらアベルさんが食べてしまったと言うことでご了承下さいませ…w
> >
>
> ありがとうございます。!!
> 朝から義理チョコ21個もらいました。
> 小学生からです。

すごいな〜人気者ですね!! 
流石、人生を無駄に生きてない!!
よいお手本を見せて下さっているということですね。。

Message#31829 2010年2月14日(日)13時21分
From: 神風代理人
Re8:宗教者としてリードしていく人たちは
ソンナさんのメッセージ(#31828)への返事


> お体お大事にして下さい…。  アベルさんに託すチョコがヤツガレさんの元に
> 届かなかったらアベルさんが食べてしまったと言うことでご了承下さいませ…w
>

ありがとうございます。!!
朝から義理チョコ21個もらいました。
小学生からです。

> アベルさんは酒飲みさんなのでそんなに食べないと思いますが…。


www。

Message#31828 2010年2月14日(日)12時26分
From: ソンナ
Re7:宗教者としてリードしていく人たちは
神風代理人さんのメッセージ(#31826)への返事


> 昨日当たりから、体調不良ですから、明日出発までに、手足のしびれがでなければ、旅立ちます。!!

お体お大事にして下さい…。  アベルさんに託すチョコがヤツガレさんの元に
届かなかったらアベルさんが食べてしまったと言うことでご了承下さいませ…w

アベルさんは酒飲みさんなのでそんなに食べないと思いますが…。

Message#31827 2010年2月14日(日)12時19分
From: ソンナ
旧正月
中国人の会社の仲間が昨日話してましたが、中国では今日が旧正月らしく水餃子を作って食べると言ってました。

今日は横浜中華街に遊びにいくらしいです。

 爆竹とか派手にならしたりドラゴンが舞ったり
するのかな? 

中華街の中華料理は本場の中華料理と全く違うらしいです。
高くても関係ないという…。
食事は別のところですると言ってました。
日本人向けの味付けになっているらしいです。

大久保あたりに本場の味付けで安いところがあるらしいです。

 7年前に相模原のいとこと横浜で待ち合わせして聘珍樓の飲茶5000円コースを
ご馳走になりましたが、次から次へと沢山でてきてお腹が苦しかったです。

友達と言ったときにメイン通りでない他の有名じゃないところの広東料理は美味しかったと思います。
日本人向けなんでしょう。。

ふかひれ入り肉まんのお土産は好評でした。 

個人的には月餅も好きです。

でも横浜中華街はなんでも高いですね。庶民のわたしとしては…。

Message#31826 2010年2月14日(日)11時53分
From: 神風代理人
Re6:宗教者としてリードしていく人たちは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31821)への返事


> どれが地名でどれが名前でどれが通称・あだ名でしたっけ???
>

アベルさんは、西宮の兄弟は知っているよね。!!
吹田の兄弟も知っているはず。?
岡山の兄弟は、両手に花の写真がアベルさんに行ってます。
橋本の兄弟、高槻の兄弟は、ヨーガ講習会で顔あわせていますよね。!!


> 甚目寺の京大、某イケメン青年、尾張の青年、尾張君、多化身君、柳生君なども元気??

ヨッシ君なら昨日メールくれましたが、元気ですよ。
礼儀正しい好青年ですね。

今日は、これから大阪支部に福岡代表講話の中継を拝聴に行きます。!!

明日は、アベルさんのお膝元を、兄弟と通過させていただきます。
四国別格20ケ寺巡礼にでます。!!
昨日当たりから、体調不良ですから、明日出発までに、手足のしびれがでなければ、旅立ちます。!!

Message#31825 2010年2月14日(日)11時41分
From: ソンナ
Re2:光とか
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31820)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31811)への返事
>
> > 光もなにもなかったな…わたしの場合は。。
> > アレフ辞めるまでの後半ホントに道場に行くのも足が重くても無理にいってたけど
> > 体調が悪かったです。 今までに生きてきて一番体調が悪かったですよ。
>
> ほならなんですぐに辞めずにそこまでして道場に通っておられたのか、、、それがまさに
> まいんどこんちょろぉるというものなんでせうか???

そこまでやって本当に何か得られるのか?とボロボロになるまで試してみて辞めること
が決められました。  例え100円でも毎日お布施して来道すればきっと変わると
指導があったし…。 とことんやってみないとわからないと思ってしまいました。


> 厳しい修行に入ったら女性のサマナの方は生理が止まると聞きますが、アパーナ気が停止
> するってことでしたっけ。となると乏尿で膀胱炎になったり便秘にならないか、などと、
> 私の知人の野次馬さんが・・・。 ソンナさんの場合まだあがっておられなかったという
> ことが判明したと。


体を酷使するので止まるんだと思います。でも長期止まってしまうと子宮がんなどに
なりやすくなるようですから体によくないことです。

生理は、あがってないし正常に健康になったという証明です。。。

Message#31824 2010年2月14日(日)11時13分
From: 神風代理人
Re:苦情
ハウさんのメッセージ(#31819)への返事


> 僕は当分ヨ−ガでがんばります。ありがとうございました。

天満宮近くの霊気、ヨーガを根気よく通って習いなさいな。!!
期待しています。

Message#31823 2010年2月14日(日)10時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:大きな総合スーパー勤めだから
ソンナさんのメッセージ(#31810)への返事

> ボクシングパンツや靴下、ハンカチ、ネクタイを送るひともいるようです。
> キャラクターパンツも売っていてステッチやドラゴンボールのパンツを買う人も
> いるようです。 リーバイスで出しているパンツは股間のところにクマちゃんの絵
> がついてた。 もらってうれしい人いるのかしらね?

欲しいwww 褌でそんな絵の描いてあるのなら最高!!

>  アベルさんにちゃんと売れ残りでないものをご用意してありますよ。
> ヤツガレさんにも渡してもらうことって出来ますか?
> わたしが選んだやつはパッケージの見た目がいいのか?人気商品ですっかりなくなってましたよ。

売れ残りでも返品でも傷物でも、、、貰えたら嬉しいっす。ヤツガレさんへお預かり勿論
桶です。ただし鬼畜外道ですからネコババの危険はあり得るかもw

しかしチョコレートって、暗性食の代表では・・・(汗

Message#31822 2010年2月14日(日)10時23分
From: 아벨(Abel)
Re:苦情
ハウさんのメッセージ(#31819)への返事

> 最近の
> 二宮さんのこともからみ、載せようと思いましたが
> いろいろ苦情が来ました。

ハウさんって誰かわからないではおまへんか。苦情の行きようもないと。もし文句が来たら
自分でなくって化身が勝手にやったと言ったらいいです。

掲示板読者一同期待してますから是非とも書いてください!

Message#31821 2010年2月14日(日)10時22分
From: 아벨(Abel)
Re5:宗教者としてリードしていく人たちは
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#31818)への返事

> 輸っか大阪支部不良会員でもある、橋本の兄弟、高槻の兄弟、吹田の兄弟

どれが地名でどれが名前でどれが通称・あだ名でしたっけ???

甚目寺の京大、某イケメン青年、尾張の青年、尾張君、多化身君、柳生君なども元気??

Message#31820 2010年2月14日(日)10時19分
From: 아벨(Abel)
Re:光とか
ソンナさんのメッセージ(#31811)への返事

> 光もなにもなかったな…わたしの場合は。。
> アレフ辞めるまでの後半ホントに道場に行くのも足が重くても無理にいってたけど
> 体調が悪かったです。 今までに生きてきて一番体調が悪かったですよ。

ほならなんですぐに辞めずにそこまでして道場に通っておられたのか、、、それがまさに
まいんどこんちょろぉるというものなんでせうか???

> 日、次27日は正常で次11日、次12日と大変乱れてましたね。 
> 体調が悪くて死にそうな感じで危険だと思いました。
> あまり続くとよくないらしく婦人科にいこうかどうか迷ってましたがアレフ辞めてから治ったのでよかったです。
> あまり生理のことは女性は口外しませんが自分の体験談として書きました。

厳しい修行に入ったら女性のサマナの方は生理が止まると聞きますが、アパーナ気が停止
するってことでしたっけ。となると乏尿で膀胱炎になったり便秘にならないか、などと、
私の知人の野次馬さんが・・・。 ソンナさんの場合まだあがっておられなかったという
ことが判明したと。あ、失礼をw  キャンディちゃんはあがってるのかも。

Message#31819 2010年2月14日(日)10時05分
From: ハウ
苦情
皆さんいろいろな意見ありがとうございました。最近の
二宮さんのこともからみ、載せようと思いましたが
いろいろ苦情が来ました。
僕は当分ヨ−ガでがんばります。ありがとうございました。

Message#31818 2010年2月14日(日)09時19分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:宗教者としてリードしていく人たちは
浪速の鷹さんのメッセージ(#31799)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#31798)への返事
>
> 神風の叔父貴は、他人を想いやり支えてくれるお人。
> 金欠病の人間からどのような手段方法で、詐欺するんです。
> 誹謗中傷は投稿者の心の卑しさをさらけ出している。
> 神風の叔父貴は、ヤツガレ一門といま正に寿司を食べています。
>
> > そう。詐欺へ導くためには、いくらでも見栄を張って
> > 海外旅行(東南アジア専門)や希少価値の酒や
> > 本物の寿司を個人情報を売ったお金で振舞います。www
> >
>
> ヤツガレ一門は金欠病患者ばかりです。
>
> わたくしお金ありません。
> 詐欺の手口教えて。
> WWW


輸っか大阪支部不良会員でもある、橋本の兄弟、高槻の兄弟、吹田の兄弟

貴殿はこの中のどなたですか?

Message#31817 2010年2月14日(日)08時55分
From: 神風代理人
Re2:帰宅。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31808)への返事

> 船橋というと、あの偉大な魂が薬屋を営まれた土地、そしてあの偉大な魂の出身地w


稲川会
四代目・角田吉男氏の死守「島」でもありました。!!

Message#31816 2010年2月14日(日)08時40分
From: 神風代理人
Re4:宗教者としてリードしていく人たちは
浪速の鷹さんのメッセージ(#31799)への返事
> 神風の叔父貴は、他人を想いやり支えてくれるお人。
> 金欠病の人間からどのような手段方法で、詐欺するんです。
> 誹謗中傷は投稿者の心の卑しさをさらけ出している。
> 神風の叔父貴は、ヤツガレ一門といま正に寿司を食べています。
>

あぁ〜。
書かなくて良いのに、兄弟が書き込みするとアンコ幹部に正体覚られるぞ。!!

あの時も大変だったぞ。!!

Message#31815 2010年2月14日(日)08時23分
From: 神風代理人
Re3:宗教者としてリードしていく人たちは
通りすがりさんのメッセージ(#31798)への返事


> そう。詐欺へ導くためには、いくらでも見栄を張って
> 海外旅行(東南アジア専門)や希少価値の酒や
> 本物の寿司を個人情報を売ったお金で振舞います。www
>

いま、起床してノート開いたら、マタマタおみえですか。
正体バレバレ、
教えてちようだいな。
実践詐欺道!
公開してちよんまげ。!!
www。




> > 人を導く人間は、いかにして、相手の心を掴むか。
> > と言うことにかかっている。
> > と思います。!!

Message#31814 2010年2月14日(日)06時21分
From: 篠澤教授に三千点
Re:帰宅。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31806)への返事

> 午後1時から、輸っか大阪支部不良会員でもある、橋本の兄弟、高槻の兄弟、吹田の兄弟と、
> 近鉄でお茶してから、寿司を喰いに行き、
> 午後7時30分からの船橋代表説法生中継に、滑り込みセーフ。
> 代表説法を拝聴して、ただいま帰宅。!!
> 薬を飲んで休みます。!!

書き込みされてる「浪速の鷹」さんは、
この中のどの兄弟さんですか?

Message#31813 2010年2月14日(日)01時55分
From: ソンナ
Re4:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
YASUさんのメッセージ(#31812)への返事
 
> > どんな味なんだろう。。。
>
>
> 甘くはないですが、水分は少ない感じですが、あっさりした味がいいです。
> ちょうど、ハッサクを大きくしたような感じです。

こんど買って食べてみます。。  柑橘類好きです。。

関係ありませんが写真の小さな女の子かわいいですね。
今日2歳くらいなのか?小さい男の子が迷子になってカウンターでお母さんが来るまで
待ってたんですが、それまでに眠くなってしまったらしく立ったままウトウトしはじめて
しまい椅子に座って待ってようか?と言ったけれど立ったままでウトウトして可愛かったです。。

Message#31812 2010年2月14日(日)01時46分
From: YASU
Re3:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
ソンナさんのメッセージ(#31809)への返事

 
> どんな味なんだろう。。。


甘くはないですが、水分は少ない感じですが、あっさりした味がいいです。
ちょうど、ハッサクを大きくしたような感じです。

Message#31811 2010年2月14日(日)01時35分
From: ソンナ
光とか
光もなにもなかったな…わたしの場合は。。

アレフ辞めるまでの後半ホントに道場に行くのも足が重くても無理にいってたけど
体調が悪かったです。 今までに生きてきて一番体調が悪かったですよ。

女性の生理も28日くらいでくるのが正常の基準でそれよりプラスマイナス3日くらいは
正常だけど8日で来てしまい次に11日で来て、23日にやや正常に近くなり次26日、次27日は正常で次11日、次12日と大変乱れてましたね。 
体調が悪くて死にそうな感じで危険だと思いました。
あまり続くとよくないらしく婦人科にいこうかどうか迷ってましたがアレフ辞めてから治ったのでよかったです。

あまり生理のことは女性は口外しませんが自分の体験談として書きました。

Message#31810 2010年2月14日(日)01時07分
From: ソンナ
Re2:大きな総合スーパー勤めだから
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31803)への返事


> 例年に比べると職場の義理チョコが減ってるのと、不景気の影響かずいぶん小さなのが
> 増えたとw  この方が来月の小遣いが助かるwww

義理チョコは昔より減っているようですよ。 しかし、間近になると一斉に買いに
きてました。

ボクシングパンツや靴下、ハンカチ、ネクタイを送るひともいるようです。
キャラクターパンツも売っていてステッチやドラゴンボールのパンツを買う人も
いるようです。 リーバイスで出しているパンツは股間のところにクマちゃんの絵
がついてた。 もらってうれしい人いるのかしらね?
トトロの靴下とか…。

でもノーマルなものが売れますね。


> それにしても、オウムの現役はともかくとして元の女性も義理チョコくれたためしがない。
 アベルさんにちゃんと売れ残りでないものをご用意してありますよ。
ヤツガレさんにも渡してもらうことって出来ますか?
わたしが選んだやつはパッケージの見た目がいいのか?人気商品ですっかりなくなってましたよ。

Message#31809 2010年2月14日(日)00時38分
From: ソンナ
Re2:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
YASUさんのメッセージ(#31796)への返事


> 今年も晩白柚を買うと思います。
> ¥1000ほどしますけど。
> http://allabout.co.jp/gourmet/sanchoku/closeup/CU20041230A/

晩白柚を最近始めて見たのですが、びっくりしましたよ。
こんなものがあって知る人は知ってるんだなと思いました。 
どんな味なんだろう。。。

Message#31808 2010年2月13日(土)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re:帰宅。!!
神風代理人さんのメッセージ(#31806)への返事

> 午後7時30分からの船橋代表説法生中継に、滑り込みセーフ。

船橋というと、あの偉大な魂が薬屋を営まれた土地、そしてあの偉大な魂の出身地w

Message#31807 2010年2月13日(土)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re:アドバイス
ハウさんのメッセージ(#31805)への返事

> 元師補のところには、最近、元プンナ正悟師きたみたいです。僕はプンナ正悟
> 師の記事を最近何回も読んでたところでした。分裂騒動の時は上祐さんもジェン
> ティーも吉田さんも野田さんも杉浦兄も、サマンタバドラも、昔はマハーガヴァ
> ッチャも相談に来てたみたいです。 元師補に僕がアレフ

プンナさん、もう出てきておられるのですね。検索してみると、懲役8年だったから未決
勾留期間をどれくらいか知らないけどマイナスしたら確かに既に娑婆に出てきておられて
不思議無いですね。ソーナーさんの方はまだ塀の中???

ただ、どうして「元師補」さんのところに正悟師だの正大師だのが相談に行くのでしょう?
一寸そのへんが全く理解に苦しむのですが???

元師補、その後師とか正悟師とかいう騙しは無しでwww

Message#31806 2010年2月13日(土)23時19分
From: 神風代理人
帰宅。!!
午後1時から、輸っか大阪支部不良会員でもある、橋本の兄弟、高槻の兄弟、吹田の兄弟と、
近鉄でお茶してから、寿司を喰いに行き、
午後7時30分からの船橋代表説法生中継に、滑り込みセーフ。
代表説法を拝聴して、ただいま帰宅。!!
薬を飲んで休みます。!!

Message#31805 2010年2月13日(土)23時16分
From: ハウ
アドバイス
元師補のところには、最近、元プンナ正悟師きたみたいです。僕はプンナ正悟
師の記事を最近何回も読んでたところでした。分裂騒動の時は上祐さんもジェン
ティーも吉田さんも野田さんも杉浦兄も、サマンタバドラも、昔はマハーガヴァ
ッチャも相談に来てたみたいです。 元師補に僕がアレフ
に戻りたい理由はエネルギーと光だとゆうたら、今のアレフにはそれを期待して
も得られないと言われた。ほんまかいな?と僕は思った。真我に帰依し現世の仕
事を誠実にし、周りの人達を引き上げるのがグルの意思やと言われた。今のアレ
フはグルの意思からズレてるかもしれない。排他性あるし、ザバキのふるい落と
しは間違いだと。 二ノ宮やダンマはちょっと硬すぎるし働きに出るべきや。あ
ぐらかいて偉そうにして部下を本当の意味で慈悲ある魂に育ててない。アレフは
恐怖によって抑圧しているから。排斥するほうがヴァジラ地獄やと。 上祐さん
も上祐さんで周りを巻き込まず、一人で教団でて行ったら良かったのに。聖地巡
拝や他の知識の入れすぎはち
ょっと僕は行き過ぎやと思います。元師補はあれは上祐さんのカルマがでてい
ると。

Message#31804 2010年2月13日(土)21時52分
From: 아벨(Abel)
Re2:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
YASUさんのメッセージ(#31796)への返事

> 今年も晩白柚を買うと思います。
> ¥1000ほどしますけど。
http://allabout.co.jp/gourmet/sanchoku/closeup/CU20041230A/

こんなの知りませんでした。そんなに美味しいのですか? スイカくらいの大きさあるの
ですか?? 最初は柚子のことかと思ったとw

私はスイカでなくってイコカ。帝都では省線では使えるけど私鉄は駄目なんですよね。

Message#31803 2010年2月13日(土)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re:大きな総合スーパー勤めだから
ソンナさんのメッセージ(#31797)への返事

> 昨日は、バレンタイン特設会場に借り出されて忙しかったです。
> 大分チョコが減りました。
> 土日祝日と夜は時給が少しいいので、これから頑張ってきます!!

例年に比べると職場の義理チョコが減ってるのと、不景気の影響かずいぶん小さなのが
増えたとw  この方が来月の小遣いが助かるwww

それにしても、オウムの現役はともかくとして元の女性も義理チョコくれたためしがない。
現世の曖昧な風習には抵抗あるのですかね。エホバでもあるまいし、現世のアホな習慣にも
敢えて乗ってみたらよろしいのにね。今度ヤツガレさんからの本を渡すときに、誰かさん、
売れ残りチョコでも形式だけでもくれんかねwww

本当のところはキャンディちゃんからキャンディほしいけどw

Message#31802 2010年2月13日(土)20時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:宗教者としてリードしていく人たちは
浪速の鷹さんのメッセージ(#31799)への返事

> ヤツガレ一門は金欠病患者ばかりです。
> わたくしお金ありません。
> 詐欺の手口教えて。
> WWW

ヤツガレ一門の末席汚す管理人も右に同じw  お金はありませんのです。にぱ〜☆

Message#31801 2010年2月13日(土)20時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:宗教者としてリードしていく人たちは
通りすがりさんのメッセージ(#31798)への返事

> そう。詐欺へ導くためには
> 希少価値の酒や
> 個人情報を売ったお金で振舞います。www
>
あれほど珍しい超レア超高価なお酒を頂戴できるなら、個人情報なんていくらでも売って
もらって結構毛だらけ猫灰だらけ(←死語)。ケツ掘る権利売っても桶www

追記
帰宅してからリモホ調べました。誹謗中傷は荒らしと見なします。電電公社直系携帯屋さんw

Message#31800 2010年2月13日(土)19時56分
From: 아벨(Abel)
Re:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
ソンナさんのメッセージ(#31794)への返事

> はるみちゃんとは、柑橘類の清見オレンジとポンカンの交配種です。
> 甘味とさわやかな酸味?
> 清見オレンジというのは、宮川早生とトロビタオレンジの交配らしいです。
> トロビタオレンジはわかりません。。

以前話題になったテポドンみたいな名前のミカン、このまえ人から貰って凄く美味しい
ので名前を聞くとそれがテポドンでした。スーパーへ買いに行ったら二個で500円くらい
したので高くて買えませんでした(泣  皮が厚くてふわふわしてますが、本当に美味し
かった。はるみとか清美とか、女性の名前みたいなミカンが色々とあるのですね。私は、
普通のは温州みかんっていうのですかね? これと昔ガキの頃に食べてあまりの酸っぱさ
に口が曲がってPTSDになってしまった夏蜜柑と、結構美味しい伊予かんくらいしか種類を
知りません。グレープフルーツは別ですよね?? 大き目のミカンも色々種類があるので
すね。まだ出先で、、、一寸荒れかけて心配しましたが、おいおいレスを。

Message#31799 2010年2月13日(土)18時17分
From: 浪速の鷹
Re3:宗教者としてリードしていく人たちは
通りすがりさんのメッセージ(#31798)への返事

神風の叔父貴は、他人を想いやり支えてくれるお人。
金欠病の人間からどのような手段方法で、詐欺するんです。
誹謗中傷は投稿者の心の卑しさをさらけ出している。
神風の叔父貴は、ヤツガレ一門といま正に寿司を食べています。

> そう。詐欺へ導くためには、いくらでも見栄を張って
> 海外旅行(東南アジア専門)や希少価値の酒や
> 本物の寿司を個人情報を売ったお金で振舞います。www
>

ヤツガレ一門は金欠病患者ばかりです。

わたくしお金ありません。
詐欺の手口教えて。
WWW

Message#31798 2010年2月13日(土)16時44分
From: 通りすがり
Re2:宗教者としてリードしていく人たちは
神風代理人さんのメッセージ(#31763)への返事

そう。詐欺へ導くためには、いくらでも見栄を張って
海外旅行(東南アジア専門)や希少価値の酒や
本物の寿司を個人情報を売ったお金で振舞います。www

> 人を導く人間は、いかにして、相手の心を掴むか。
> と言うことにかかっている。
> と思います。!!

Message#31797 2010年2月13日(土)14時33分
From: ソンナ
大きな総合スーパー勤めだから
 いろんな物をみたりいろんな人と接するから勉強させてもらってます。

昨日は、バレンタイン特設会場に借り出されて忙しかったです。
大分チョコが減りました。

普段包装とかラッピングとかしないけど数こなしていけばなんとか形になるようです。
森永のキャラメルの箱くらいの小さいものを包んで下さいと言われてやってみたら
出せる形になってよかった。

今日も明日も忙しいと思うな。 その他セールもやってますから…。

土日祝日と夜は時給が少しいいので、これから頑張ってきます!!

YASUさん果物も詳しいので勉強になります!

Message#31796 2010年2月13日(土)14時01分
From: YASU
Re:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
ソンナさんのメッセージ(#31794)への返事

> はるみちゃんとは、柑橘類の清見オレンジとポンカンの交配種です。
>
> 甘味とさわやかな酸味?


http://www.afftis.or.jp/mikan/mikan23.htm

「はるみ」も食べやすいですね。
イヨカンは皮が剥きにくくて、敬遠されているようです。



今年も晩白柚を買うと思います。
¥1000ほどしますけど。
http://allabout.co.jp/gourmet/sanchoku/closeup/CU20041230A/

今、蒔いた種が育っております。

以前、植えておいた接ぎ木苗が凍害で春になって枯れてしまいましたので、
実生苗で越冬に挑戦しようと思っております。

Message#31795 2010年2月13日(土)13時53分
From: 神風代理人
Re:わたしは、はるみちゃんにハマりました。
ソンナさんのメッセージ(#31794)への返事

> はるみちゃんとは、柑橘類の清見オレンジとポンカンの交配種です。
>
> 甘味とさわやかな酸味?
>
> 清見オレンジというのは、宮川早生とトロビタオレンジの交配らしいです。
>
> 宮川早生は、1915年頃福岡県柳川市の宮川譲吉氏の宅地内にあった在来計温州の
> 一枝が変異して発生したそうです。
>
> トロビタオレンジはわかりません。。


どんなことでも、よく知っている物識りさんですね。
一休和尚様、和井さん、神奈川の天才さん、ちゃん姉とひと味違う、ソンナさん。!!
何時何時までも、おしやわせに。!!

Message#31794 2010年2月13日(土)12時39分
From: ソンナ
わたしは、はるみちゃんにハマりました。
はるみちゃんとは、柑橘類の清見オレンジとポンカンの交配種です。

甘味とさわやかな酸味?

清見オレンジというのは、宮川早生とトロビタオレンジの交配らしいです。

宮川早生は、1915年頃福岡県柳川市の宮川譲吉氏の宅地内にあった在来計温州の
一枝が変異して発生したそうです。

トロビタオレンジはわかりません。。

Message#31793 2010年2月13日(土)09時27分
From: 神風代理人
独り言葉。!!
平成17年10月14日
アーレフ大阪秋の陣。道場借り主・数学博士、それを支持する女ダテラに師長対上祐率いる代表派、
上祐を支持する家主とその代理人、
道場でのやり取り、一部始終は信徒監視用の隠しカメラで、録画されていました。
代表派のメンバーと在家信徒のメンワリは、されていました。
誰が何を言ったかも。?


京都のハウさん。!!
ヤッガレの記憶にない人。!!
西成が代表派の拠点になってから、堀おこしされた人。?


話し変わって、大阪秋の陣以前の代表派、A派は上祐を魔境と言っていたとのこと。


大阪秋の陣以後、信徒の取り込みで激しい攻防戦。!!
それも終わり、ひかりの輪のスタート。!!

代表派の大阪探題のやり方の強引さに反発して、
古巣のアーレフ大阪支部の門を叩いた会員が、数名います。!!
道場には入れて貰えず、喫茶店での対応となりました。!!
アーレフ大阪支部在家信徒に帰参叶いませんでした。!!
数名を把握しています。
輸っかの勧誘で、輪っかの代表説法会に参加した在家信徒2名。
何時しかアレフの知るところとなり、破門となりました。!!
東京の有力在家信徒も輸っかの大阪支部の行事に参加したことが、分かり破門されたとか。?
人伝に聞いています。
また、昨年1月無断脱会に追い込まれた○地○義さんも、
脱会に当たり、アレフの門を叩いています。
その時の対応が、在家信徒からやり直して
もらいます。
と言われたことを、本人から聞いています。


ところでハウさんは、西成に数回通っていました。
ヤッガレ誰にでも、人見知りしませんから、話しをしました。
当然、携帯電話番号、メール交換しました。
ある年の1月2日西成道場に行くと、
ハウさんがアンコ幹部の電話を着信拒否したことを知りました。
それ以来、ハウさんの悪い噂が耳に入って来るようになりました。ヤッガレは、ハウさんと連絡取れる状態ですから、携帯で話したことあります。!!
輸っか大阪支部「上町」に、ハウさんが復帰しました。
2、3回で来なくなりました。!!


ヤッガレが掲示板に参加するようになりました。
ハンドル名、ハウさん。!!
これは京都の小林旭ばりの良い男だ。
と言う会員もいます。他方、これは京都の小林旭ばりの良い男の提供する情報を基に、別人が書いている。
書いている人の名前も出ました。
ある日、ハウさんがアベル板に書き込みをして、ヤッガレは共感したので、京都の良い男に電話しました。
ハウさんの正体知りました。!!

奈良県下に高城山と言う景観地があります。
とのみ申し上げます。!!
電話以来、ハウさんの投稿を見ていると頭良い方が、
名代ハウさん、文脈に気力を感じない方が、京都のハウさん。!!


名代ハウさん、お茶しませんか。?
御電話末尾四桁7571の携帯って、番号変わりましたか。?
以上、独り言によりレス無用に願います。!!

Message#31792 2010年2月13日(土)04時49分
From: セイラ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31785)への返事

> 今は紅白歌手水樹奈々です!! まだ未婚みたいですが
> もし将来ケコ〜ンなど考えられる場合には、我々とも感性の合致した鬼畜男性を是非とも
> 髪結いの亭主・ヒモとされますよう希望する次第ですw

預言ですが、奈々とかハチとかいう女性は今月中にもケコ〜ンされるでしゅ。
そして夫は髪結いの亭主となるのじゃ。

これは歴史の予定調和。もう決まっていることなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#31791 2010年2月13日(土)03時09分
From: 아벨(Abel)
Re6:う〜ん
さくらさんのメッセージ(#31787)への返事

> > おつきの方のことを彼氏なんて勝手に表現するのはAST女神様に対して失礼では?
>
> 写真はお付の方?
> だとしたら顔で選んでるようにも思えませんが。

いえ、単にオウムの出版物にあった写真をテキト〜に貼っただけで、本文とは何の関係も
おまへんのですがw とゆーことにしときませうwww

Message#31790 2010年2月13日(土)03時03分
From: ソンナ
Re4:アレフってなにやってんだろうと思う?
さくらさんのメッセージ(#31788)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31786)への返事
>
> > ぽっちゃり系なのでぽっちゃり系に癒されるのかしらね?
> > 荒木氏は、ぽっちゃり系〜おデブちゃんあたりが好みであると…。なんちゃって 
>
> ぽっちゃり系から愛されるタイプなのかも。

確かにそうかも…。

Message#31789 2010年2月13日(土)03時02分
From: ソンナ
Re6:う〜ん
さくらさんのメッセージ(#31787)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#31784)への返事
>
> > おつきの方のことを彼氏なんて勝手に表現するのはAST女神様に対して失礼では?
>
> 写真はお付の方?
> だとしたら顔で選んでるようにも思えませんが。

さくらさんはっきりおっしゃるのねw

Message#31788 2010年2月13日(土)03時00分
From: さくら
Re3:アレフってなにやってんだろうと思う?
ソンナさんのメッセージ(#31786)への返事

> ぽっちゃり系なのでぽっちゃり系に癒されるのかしらね?
> 荒木氏は、ぽっちゃり系〜おデブちゃんあたりが好みであると…。なんちゃって 

ぽっちゃり系から愛されるタイプなのかも。

Message#31787 2010年2月13日(土)02時56分
From: さくら
Re5:う〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31784)への返事

> おつきの方のことを彼氏なんて勝手に表現するのはAST女神様に対して失礼では?

写真はお付の方?
だとしたら顔で選んでるようにも思えませんが。

Message#31786 2010年2月13日(土)02時54分
From: ソンナ
Re2:アレフってなにやってんだろうと思う?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31781)への返事


> 要するにそういうことだと思いますけど。それにしても、あもとい知子さんと不倫して
> るとすると結構良い思いされてるのでは? なぁ〜んちゃって

昔荒木氏とお友達関係の?人権派の女性とか東京に会いに来てた女性信徒さんも穏やかな
ぽっちゃり系なのでぽっちゃり系に癒されるのかしらね?
荒木氏は、ぽっちゃり系〜おデブちゃんあたりが好みであると…。なんちゃって 
 

> 公安の甘言・脅し・両舌にかかって、てんでんばらばらに解体されちゃったのではないか
> と外から見てる野次馬には見えます。こうなったら、お馬としては、開祖が死刑執行された
> ときの集団自殺を楽しみにするしかおまへんwww

一応仲間であってもそれぞれが親密な仲間ではないからまとまり悪いんですね。
そういうところをねらわれたりするのかしら…。

人を排他してイケイケノリノリ状態ですから自殺なんてしなそうですが…。
それぞれ生き残りのために増々排他的になったりしてね。

Message#31785 2010年2月13日(土)02時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
もう12日は昨日の事になってしまいもしたが、、、

下にも一寸書いた大本の第一次弾圧が行われた日だったそうです。生まれた方は、リンカーン
大統領、聖書にたてつくトンデモ学説を唱えたダーウィン、李香蘭などなどですが、岡田奈々
とかいうタレントも。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin

でも岡田奈々なんて過去の方。今は紅白歌手水樹奈々です!! まだ未婚みたいですが
もし将来ケコ〜ンなど考えられる場合には、我々とも感性の合致した鬼畜男性を是非とも
髪結いの亭主・ヒモとされますよう希望する次第ですw



Message#31784 2010年2月13日(土)02時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:う〜ん
キャンディさんのメッセージ(#31764)への返事

> アチャリは自分の警備を、(実用よりも顔面重視)で選んで
> 使っているって言うぞ
> その中の一人を彼氏にしているって

おつきの方のことを彼氏なんて勝手に表現するのはAST女神様に対して失礼では?

Message#31783 2010年2月13日(土)02時39分
From: 아벨(Abel)
Re4:再掲
神風代理人さんのメッセージ(#31778)への返事

> > その男性は小林こうじさん。凛々しくて素敵(^^)
> > ハウさんをイメージしたら浮かんできました。
>
> 上の書き込みありですか。?
> www。

奈良の方に何とか言う名の山があると書いておられたのはどなた様でしたっけ??
高熊山は出口王仁三郎精子様、赤城の山は国定忠治、、、、、、

それよりもヤツガレさぁ〜〜ん、以前からのお約束、写真の方に紹介してくださいよぉ!!!

Message#31782 2010年2月13日(土)02時31分
From: 아벨(Abel)
Re3:再掲
セイラさんのメッセージ(#31776)への返事

> その男性は小林こうじさん。凛々しくて素敵(^^)
> ハウさんをイメージしたら浮かんできました。

落語に、鶴女鶴女と申せしが・・・、って一節があった記憶がありますが、鷹野三四さん
の場合ですと、「たかじょ、たかじょ」になるんでせうかw


「自らの姓名は、父は元、京大内の産にして、姓は安藤、名は慶蔵。字名は五光。母は清女と申せしが、我が母、三十三歳の折、ある夜、丹頂の鶴を夢見て、妾を孕めるが故、垂乳根の胎内を出でし時は鶴女、鶴女と申せしが、それは幼名。成長の折、これを改め千代女と申しはべるなり」

Message#31781 2010年2月13日(土)02時27分
From: 아벨(Abel)
Re:アレフってなにやってんだろうと思う?
ソンナさんのメッセージ(#31779)への返事

> それとか噂では荒木氏のプライベートをいろいろ言われてたけど2年ちょっと前だったか?東京道場で見かけた荒木氏は特権握っているようにも見えなく古くからの知り合いの
> 信徒さんが遠くからやってくるので、東京道場まで会いにきてあげていたので
> 正大師代表代行って感じではなかったし、東京道場で修行着を販売したりいろいろしているのを全く把握してなくて聞かれたくらいです。 
> 疲れているような感じでした。

脱会支援者の方がもっと頑張って、ちゃんと脱会させてあげればよろしかったのにね。
パワフルなお姉さまだけでなく包丁妻さんにも頑張っていただいて!!!

> 何かいい思いをしてるように見えませんでした。
> 昔から矢面にされているだけにも見えます。

要するにそういうことだと思いますけど。それにしても、あもとい知子さんと不倫して
るとすると結構良い思いされてるのでは? なぁ〜んちゃって

> 昔から言われていることですが各部署それぞれでうまく連携がとれていない
> んでしょうね。
> だから一応団体として形になっているけれどバラバラなんだと思いますがどうでしょうね。

公安の甘言・脅し・両舌にかかって、てんでんばらばらに解体されちゃったのではないか
と外から見てる野次馬には見えます。こうなったら、お馬としては、開祖が死刑執行された
ときの集団自殺を楽しみにするしかおまへんwww

Message#31780 2010年2月13日(土)02時21分
From: 아벨(Abel)
Re3:再入会拒否されました。
さくらさんのメッセージ(#31772)への返事

> 神風代理人さ〜ん
> 今日のハウさんは本物なんですか?

はう〜 かぁいいよ〜! おっ持ち帰りぃ〜〜〜〜!!

Message#31779 2010年2月13日(土)01時59分
From: ソンナ
アレフってなにやってんだろうと思う?

信徒用HPで師の人たちが説法したものを載せていて以前は
メッターダッシン師が300くらいか?説法取上げられていた。
他の師は数十から一桁代の説法だけでした。

京都のダンマサヴァ師やヴァジラプシュパ師はほとんど説法は取上げられてなかった
のですが、京都って勉強会で説法してたんですかね?
それとも導きばかりだったんですか?
メッターダッシン師が東京道場からいなくなったらそれまでの説法が全て消えてましたが
なぜそんな極端なことをするんですかね?
ご自分の希望? それとも他の師たちの希望ですかね?

メッターダッシン師は若手を甘やかしてたのはちょっと?と思いましたが
説法がバサっと切られてるのもなぁと思いました。


それとか噂では荒木氏のプライベートをいろいろ言われてたけど2年ちょっと前だったか?東京道場で見かけた荒木氏は特権握っているようにも見えなく古くからの知り合いの
信徒さんが遠くからやってくるので、東京道場まで会いにきてあげていたので
正大師代表代行って感じではなかったし、東京道場で修行着を販売したりいろいろしているのを全く把握してなくて聞かれたくらいです。 
疲れているような感じでした。
何かいい思いをしてるように見えませんでした。
昔から矢面にされているだけにも見えます。

アッサージ正悟師が女性が托鉢というか?道端に座っているだけで結構お金が入るんだよ
と言って、でも広報がうるさいからな〜と言ってました。

道場でも師がメインですから正大師、正悟師がことごとくいなくなり
自分たちの都合の良いように全ての現象をとらえていくことも出来ます。

ズレたら歯止めが効かないこともあるでしょう。

麻原が認定したマハームドラー成就者を排除したならばアレフ側も悪業積むんじゃ
ないでしょうか?
十分な話し合いもされなかったように思いますし。。

昔から言われていることですが各部署それぞれでうまく連携がとれていない
んでしょうね。

だから一応団体として形になっているけれどバラバラなんだと思いますがどうでしょうね。

Message#31778 2010年2月13日(土)01時00分
From: 神風代理人
Re3:再掲
セイラさんのメッセージ(#31776)への返事


> その男性は小林こうじさん。凛々しくて素敵(^^)
> ハウさんをイメージしたら浮かんできました。

上の書き込みありですか。?
www。

Message#31777 2010年2月13日(土)00時55分
From: 神風代理人
Re3:再入会拒否されました。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#31775)への返事

> ただ、団体の性質、看板から考えたら、
> 再入会は受け入れるべきかと。
>
> 代替の組織や会社のある一般組織ではないのですから。
>

ご無沙汰をしております。
お元気ですか。
お伺いします。
一休和尚様の言われることは、正論です。
世の中、正論だけでは通用しない部分があります。
ヤッガレは、本件投稿が、京都のハウさんの問題を名代のハウさんが、書き込みしたものと判断して、レス付けています。
出家、在家、出家、在家?を、繰り返して、輸っかに来て、脱会した。
団体指導員に悪態ついて、マトモな人間なら再度、輸っかに出入り出来ません。
出入りして、2、3ヶ月ぐらいで、来なくなりキリスト教、霊気と渡り歩き。
人それぞれの人生ですから、京都のハウさんが、何をしようと自由です。!!
過去に対する反省をした上で、アレフに入会を申込みしたと断じて信用し難いのです。
ハウさんが過去アレフに対して成した行為を反省する前に反省して、行いを改めること、ニート生活をやめて、親に孝行して貰いたい思いです。!!
アレフが代表派に走った人間、輸っかに走った人間を、再入会させないことを、ハウさん自身知っていて、書き込みをしているのです。
アレフは輸っかのスタッフが、再入会申込みをした場合、在家信徒からスタート。
会員が再入会申込みをした場合、入会を認めていないようです。!!
それが良い、悪いは別にして、アレフのやり方も頷けるものがあります。!!

> 反省しての再入会希望を受け入れないというのであれば、
> それは一度裏切ったら地獄へ落ちろ、と言っているのと同じです。
> 仮にも仏教に属していると主張している団体なのですから、
> 一般組織と同じように斟酌してやるわけにもいきますまい。

ヤッガレなら仏の顔も三度まで。
と言うことで、三度までは許します。!!

ハウさん!!
何回許されてんですか。?

Message#31776 2010年2月13日(土)00時06分
From: セイラ
Re2:再掲
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31767)への返事

> セイラさんのメッセージ(#31757)への返事
>
> > 某人より、私信にて写真ごと再掲希望を賜ったゆえ再掲しておきまする。
>
> これって誰の写真ですか?? 最近の芸能人とか全然知らなくって。。。ファイル名を
> 見ると小林となってるみたいですが、小林さやかさんとかいう方の関係者???

その男性は小林こうじさん。凛々しくて素敵(^^)
ハウさんをイメージしたら浮かんできました。
さやかさんとは無関係ですら。

Message#31775 2010年2月12日(金)23時54分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:再入会拒否されました。
神風代理人さんのメッセージ(#31770)への返事

> 当たり前田のクラッカー。!!
> 再入会の申込み事態、非常識です。!!
> 例えば、非行を犯した生徒が退学処分にされた。!!
> 再入学を申込みして、再入学は許されない。!!
> 会社員が社長を虚仮にして、退社して再入社を申込みするウツケモのを受け入れる会社は、ネイよ。!!


ただ、団体の性質、看板から考えたら、
再入会は受け入れるべきかと。

代替の組織や会社のある一般組織ではないのですから。

仮にも来世をも左右する、
いわば日本唯一をもって任じる真理の砦なわけでしょう?
我々に属さなければ地獄行きは必至、
くらいに考えている人たちが、
反省しての再入会希望を受け入れないというのであれば、
それは一度裏切ったら地獄へ落ちろ、と言っているのと同じです。
仮にも仏教に属していると主張している団体なのですから、
一般組織と同じように斟酌してやるわけにもいきますまい。

Message#31774 2010年2月12日(金)23時45分
From: さくら
Re4:再入会拒否されました。
神風代理人さんのメッセージ(#31773)への返事

> ご無沙汰をしております。

あ、こちらこそです。
ご挨拶せず失礼いたしました。

> 京都のハウさんの名代と読んでいます。京都のハウさんの文脈と違います。

了解です。
お返事ありがとうございました。

ご名代なら、ハンドルネームはハウ代理人になさるとよいのにね。

Message#31773 2010年2月12日(金)23時13分
From: 神風代理人
Re3:再入会拒否されました。
さくらさんのメッセージ(#31772)への返事

> 神風代理人さ〜ん
> 今日のハウさんは本物なんですか?


ご無沙汰をしております。
京都のハウさんの名代と読んでいます。京都のハウさんの文脈と違います。

Message#31772 2010年2月12日(金)22時58分
From: さくら
Re2:再入会拒否されました。
神風代理人さんのメッセージ(#31770)への返事

神風代理人さ〜ん
今日のハウさんは本物なんですか?

Message#31771 2010年2月12日(金)22時52分
From: 神風代理人
Re3:宗教者としてリードしていく人たちは
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#31769)への返事

> 確かに多くの一般の宗教団体みたいにベタベタの情で引っ張るしかないかも。


お説同感です。
ただ、情のなんたるかも解らないレベルの人間が、一般社会生活の長い在家あるいは、会員に対する情の掛け方が、分からずボタンの掛け方知らなかったりして。?

Message#31770 2010年2月12日(金)22時24分
From: 神風代理人
Re:再入会拒否されました。
ハウさんのメッセージ(#31765)への返事

> アレフ京都道場から反応きました。教団分裂に関わって、ひかりの輪とかに行っ
> た人は、教団規定で、再びアレフには戻れないです。
>


当たり前田のクラッカー。!!
再入会の申込み事態、非常識です。!!
例えば、非行を犯した生徒が退学処分にされた。!!
再入学を申込みして、再入学は許されない。!!
会社員が社長を虚仮にして、退社して再入社を申込みするウツケモのを受け入れる会社は、ネイよ。!!

Message#31769 2010年2月12日(金)22時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:宗教者としてリードしていく人たちは
神風代理人さんのメッセージ(#31763)への返事

> 若くして、オウムに入り、言うなら人生のなんたるかすら解らない人間が、
> 人を導くこと等、出来る訳がない。!!
> 人を導く人間は、いかにして、相手の心を掴むか。
> と言うことにかかっている。
> と思います。!!

教義・修行システムが確立しており、グルが現役で指導してる、少なくともグルの位置づけ
に確信が抱けてブレが無いのなら、中間管理職の指導が情抜きで多少強引に引っ張っても、
それなりの指導はできることでしょうが・・・。

でもグル無き団体では、、、中心が無い以上は本質的にばらばらになるしかないかと。

確かに多くの一般の宗教団体みたいにベタベタの情で引っ張るしかないかも。

Message#31768 2010年2月12日(金)22時06分
From: 아벨(Abel)
Re:拒否2
ハウさんのメッセージ(#31766)への返事

> 今元師補の女性と電話で話しています。しっかりした口調ですね。やはり京都道場
> はグルの意思からズレてますと。排斥するほうが地獄だと元師補の方はゆうてます
> 。いくら弟子が失敗しても許すことが慈悲だと。

その師補の方は現役アレフの方ですか? あ、なぁ〜〜んだ元ですかぁ・・・。

Message#31767 2010年2月12日(金)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re:再掲
セイラさんのメッセージ(#31757)への返事

> 某人より、私信にて写真ごと再掲希望を賜ったゆえ再掲しておきまする。

これって誰の写真ですか?? 最近の芸能人とか全然知らなくって。。。ファイル名を
見ると小林となってるみたいですが、小林さやかさんとかいう方の関係者???

Message#31766 2010年2月12日(金)21時57分
From: ハウ
拒否2
今元師補の女性と電話で話しています。しっかりした口調ですね。やはり京都道場
はグルの意思からズレてますと。排斥するほうが地獄だと元師補の方はゆうてます
。いくら弟子が失敗しても許すことが慈悲だと。 なんで教団がバラバラになった
かとゆうと、自分たちが正しいとエゴイズムが入ってるからだと。慈悲に向かわ
ず、グルの意思を観念的に自分たちの都合のいいように解釈しているからだと。

Message#31765 2010年2月12日(金)21時52分
From: ハウ
再入会拒否されました。
アレフ京都道場から反応きました。教団分裂に関わって、ひかりの輪とかに行っ
た人は、教団規定で、再びアレフには戻れないです。

麻原グルを観想するのは信仰の自由でいいんですが、すべての人達を聖なる神の
現れとして無条件の愛、無条件の奉仕をしないといけないのに、自分たちについ
てこれる人達だけが救済されるとゆう、アレフの人達は自己満足と排他性強いで
すね。ってゆうかもともと麻原グルじたい完璧な正しいグルではありません。ア
レフの人達はエネルギーとか神秘体験で正しい真理の団体だと思っているのです
。麻原グルを利用して、人間の内側に神(内在神)を見ようとせず外側に、神を見
ようとさせます。悪魔は人が内在神に目覚めると、消滅するので必死なんです。
幽界の蛇が憑依したりします。アレフの人達ってなにかに取り憑かれるようにイ
ッチャッてませんか?正しかったら、もっと内側に意識を向け静寂になり、ラジ
ャスになり導き導きと異常に燃えず、自然体になるはずです。

Message#31764 2010年2月12日(金)21時51分
From: キャンディ
Re3:う〜ん
ソンナさんのメッセージ(#31759)への返事

>
> オウムは、解脱悟りに向かわせる教えでもありますが、マハーヤーナコースというのも
> あったわけですし、在家は、夫婦なら木に蔦が絡むようにしなさいというような
> 教えもあったし、夫婦で真理を学んで生まれてきた子供は光の子とも麻原は解いていた
> ので、違う導き方もあったでしょうにね…。

2ちゃんで誰か告発していた話では
アチャリは自分の警備を、(実用よりも顔面重視)で選んで
使っているって言うぞ
その中の一人を彼氏にしているって

まったく、人をみて言うことを変えている

Message#31763 2010年2月12日(金)14時36分
From: 神風代理人
Re:宗教者としてリードしていく人たちは
ソンナさんのメッセージ(#31761)への返事


> 世間知らずでのままで人間性も成熟していなければ人を導いていくことは
> 難しいのではないかと思います。
>

貴女が言われていることに、同感です。!!

平成20年7月13日現在の輸っか大阪支部会員を仮に38名いたとします。
38名に38名の人生ドラマがあります。!!
それを理解しない。
若くして、オウムに入り、言うなら人生のなんたるかすら解らない人間が、
人を導くこと等、出来る訳がない。!!
人を導く人間は、いかにして、相手の心を掴むか。
と言うことにかかっている。
と思います。!!
オウム「アレフ」と言う遺産の上に胡座をかいて、
あるいは、輸っかと云う組織の役員の名に胡座をかいて、
指導にあらず、先生はハウさんを初め多くの脱会者を出した。!!

実例もあります。!!

>人間を受け入れる器を持っていないと思います。
>

上の表現が的を得ています。!!
良い言葉ですね。!!

Message#31762 2010年2月12日(金)13時42分
From: ソンナ
Re4:う〜ん
ソンナさんのメッセージ(#31760)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#31746)への返事
>
> > ダンマサヴァ師って形状容姿は怖いですもんねw ジャイアント馬場を連想w
>
> ダンマサヴァ師という方はアレフの師の中ではすごい個性と独特な強烈さを
> 持っていてある意味一番カリスマ性を持っているかもしれません。

しかし、多くの人に注目されるカリスマ性でなく限られてハマったひとの間での
カリスマ性?です。 (俺様聖者に従う者の世界) あくまでわたしの印象ですが…。

Message#31761 2010年2月12日(金)13時15分
From: ソンナ
宗教者としてリードしていく人たちは
世間知らずでのままで人間性も成熟していなければ人を導いていくことは
難しいのではないかと思います。

沢山の人が集まって来てからのオウム真理教は若者ばかりで勢いとノリで
きたので、あらゆる人間を受け入れる器を持っていないと思います。
在家信徒はその年代ごとに道場で主?となる程、頑張っている人でも持続できずに絶えず入れ替わってきている。。
それは、結果として出ていることです。

今後もそれは変わらないのではないかと思います。

現在の導きブームも過ぎ去ればいつしか信徒メンバーも
入れ替わるのでしょう。

オウム、アレフに関わったのもひとつの通過点で各々が精神性を向上したいなら
この広い世界で学び取っていくのもいいのではないかと思います。。。

Message#31760 2010年2月12日(金)11時54分
From: ソンナ
Re3:う〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31746)への返事

> ダンマサヴァ師って形状容姿は怖いですもんねw ジャイアント馬場を連想w

ダンマサヴァ師という方はアレフの師の中ではすごい個性と独特な強烈さを
持っていてある意味一番カリスマ性を持っているかもしれません。
昔は知りませんが一昨年までの京都道場導きピーク時のダンマサヴァ師を見た限り
そのような印象をわたしは受けました。
セミナーなどで集まった時には道場の師では取り仕切っていかれる方でしょう??
年の功というのもあるかもしれませんが…。

Message#31759 2010年2月12日(金)11時47分
From: ソンナ
Re2:う〜ん
キャンディさんのメッセージ(#31727)への返事



> 漏れ、十年在家だったんだけど、ある好きな男がいて、そいつと結婚したいからと
> 布施を積んでいたわけ、、十年近くたっても、叶わないと
>
> あるとき、世田谷の受付に若い女サマナが座っていた
> 漏れは(好きな人がいるんだけど、叶わない、、)と身の上相談をはじめた
> 彼女は、(尊師を好きになったらいいじゃない)と
> そんなわけにいかないから、もう一度同じことを漏れは言った
> したら(そんなにオウムが嫌ならやめてしまえばいいじゃない!)と
> 語気するどく言ったのである

オウムの方って若い人ばかりでしたからサマナで受付にいても全てを受け負えるわけでは
なかったのですね。

オウムは、解脱悟りに向かわせる教えでもありますが、マハーヤーナコースというのも
あったわけですし、在家は、夫婦なら木に蔦が絡むようにしなさいというような
教えもあったし、夫婦で真理を学んで生まれてきた子供は光の子とも麻原は解いていた
ので、違う導き方もあったでしょうにね…。

Message#31758 2010年2月12日(金)07時43分
From: 神風代理人
Re:再掲
セイラさんのメッセージ(#31757)への返事


> ダンマサヴァ師は、陽気でひょうきんな人戦うだの誰かを拒否だのからは非常に遠い人というイメージがあったから、分裂後からの頑なさは輪っか会員から聞き驚きました。アレフがなぜ徹底的な自他切り離しに固執するのか?疑問です。
>
--------------------
> 某人より、私信にて写真ごと再掲希望を賜ったゆえ再掲しておきまする。

ハウさんの場合は、主観的に言っています。客観的に言ったら、
去る者は追わず、来る者は拒まず。
アレフにあって、師ほどさばけた人は居ません。
とヤッガレは観察しています。

アーレフから、輸っかに身を投じた人間が、現場「支部幹部」のやり方に失望して、あるいは、不満からアレフの門を叩く方がおかしい。!!
人間としては、屑としか言えません。!!


ヤッガレは、斯様に考えています。!!

Message#31757 2010年2月12日(金)03時46分
From: セイラ
再掲
Message#31731 2010年2月12日(金)01時46分
From: セイラ 返事 削除 変更
Re:う〜ん

ハウさんのメッセージ(#31725)への返事

> ダンマサヴァ師は辞めた人には電話も出ないとゆうことです。僕がアレフやめて
> 後悔するのと、今のアレフが真理からズレてないか?と疑念とで。

ダンマサヴァ師は、陽気でひょうきんな人戦うだの誰かを拒否だのからは非常に遠い人というイメージがあったから、分裂後からの頑なさは輪っか会員から聞き驚きました。アレフがなぜ徹底的な自他切り離しに固執するのか?疑問です。

------------------------------------------------------------------------------
某人より、私信にて写真ごと再掲希望を賜ったゆえ再掲しておきまする。

Message#31756 2010年2月12日(金)03時32分
From: セイラ
Re5:う〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31751)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#31749)への返事

> しかし男はグルだけですか、、、女王蜂ならぬオットセイ状態、、、セイラさん、オットセイ
> 感染者を中心にしたパラレルワールドのストーリーを考えてもらえないっすか。

外道管理人さんがオットセイ感染者で、まわりの女性たちが狂っていく。
「ひとりがオットセイ状態になるからこっちまでまわってこんのじゃ」と嫉妬したちかんやウンコに、外道管理人さんはドタマをかち割られて・・・の惨劇が起こったりして(笑)

Message#31755 2010年2月12日(金)03時28分
From: セイラ
Re2:穢れなきダーキニーのイメージ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31736)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31734)への返事

> 岡田奈々さんより水樹奈々さんが素敵!!  未来のいつの日か、その夫となられる男性が
> おられるならば、きっと魅力的な男性でしょう。鬼畜さにおいて我々とも感性が共通のwww

出会い系サイトの使い方が上手な人でしょうな。ちと危険な魅力がある人でしょうな。
シニカルジョークが好きな人でしょうなwww

しかし、出会い系サイトを使ってもこういう男性や●やかさんのようにハッピーな人、
「騙された〜」と嘆いている人、色々ですにゃ。
前世のカルマの違いかな?かな?

Message#31754 2010年2月12日(金)03時10分
From: ソンナ
Re3:う〜ん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31746)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31742)への返事
>
> > 導きの時も元ヤンキー女性師補さんを頼っていてヤクザの親分子分みたいだと
> > ご自分で発表されてました。
>
> ダンマサヴァ師って形状容姿は怖いですもんねw ジャイアント馬場を連想w

声やしゃべり方が丹波哲郎みたいだった。

Message#31753 2010年2月12日(金)03時10分
From: 아벨(Abel)
Re5:う〜ん
ソンナさんのメッセージ(#31752)への返事

> 例え70歳でも80歳でもダーキニーのようですよ。
> ダーキニーと呼べば全てセックスの相手ではないようです。

タントラダーキニーなんて宗教名聞くと物凄いダーキニーかと思ってしまいますが、、、

いえ決して形状容姿とか年齢をどうこう言う資格のある아벨(Abel)ではおまへんですが、、、

Message#31752 2010年2月12日(金)03時08分
From: ソンナ
Re4:う〜ん
キャンディさんのメッセージ(#31749)への返事


> >> 一昨年までも女性はみんなグルのダーキニーなので
> > 男はグルだけですよと師たちは言ってますね。

> 年増でもいいんですかね 五十くらいの

例え70歳でも80歳でもダーキニーのようですよ。
ダーキニーと呼べば全てセックスの相手ではないようです。

セックスのお相手ダーキニーは別なんでしょう。。

現在は拘置所内ですから事をいたすことはできませんがね…。

夢の中でする人もいるのかもしれませんが…。

Message#31751 2010年2月12日(金)03時02分
From: 아벨(Abel)
Re4:う〜ん
キャンディさんのメッセージ(#31749)への返事

> > 男はグルだけですよと師たちは言ってますね。
>
> 年増でもいいんですかね 五十くらいの

私は全然OKですから、ねねねねねお茶しましょ!!

しかし男はグルだけですか、、、女王蜂ならぬオットセイ状態、、、セイラさん、オットセイ
感染者を中心にしたパラレルワールドのストーリーを考えてもらえないっすか。

Message#31750 2010年2月12日(金)03時01分
From: ソンナ
Re4:道場もいろいろ工夫しているようで。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31747)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31745)への返事
>
> > あの、簡単に3000円とおっしゃっても毎週金曜はお布施の儀式
> > 週末セミナー、教学テスト代、セミナー参加代、イベント代いろいろありますから…。
>
> 何か論点が完全にズレてますがwww 今飲んでる酒はテキト〜に手元にあったもので
> 超安物なので、こっちが悪酔いしてボケかましてるのかもしれませんが、、、眠いから
> そろそろ屁ェこいて寝ますわ。

スマソ

Message#31749 2010年2月12日(金)02時58分
From: キャンディ
Re3:う〜ん
ソンナさんのメッセージ(#31729)への返事

>> 一昨年までも女性はみんなグルのダーキニーなので
> 男はグルだけですよと師たちは言ってますね。


年増でもいいんですかね 五十くらいの

麻原は腹心の幹部の前では酷なことを言ってますよ
(私は常に若いダキニをはべらせているが、常に新しいエネルギを吸い取るためだ
 毛沢東もそうしていた ただし、25歳以下じゃないと駄目だ
 逆にエネルギを吸い取られる)

と、発言したそうです

Message#31748 2010年2月12日(金)02時55分
From: 아벨(Abel)
Re9:輪っかサイト更新情報
さくらさんのメッセージ(#31741)への返事

> オバハンの裸なんて見慣れてるでしょう。

人を風呂屋の番台みたいに、、、

Message#31747 2010年2月12日(金)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:道場もいろいろ工夫しているようで。
ソンナさんのメッセージ(#31745)への返事

> あの、簡単に3000円とおっしゃっても毎週金曜はお布施の儀式
> 週末セミナー、教学テスト代、セミナー参加代、イベント代いろいろありますから…。

何か論点が完全にズレてますがwww 今飲んでる酒はテキト〜に手元にあったもので
超安物なので、こっちが悪酔いしてボケかましてるのかもしれませんが、、、眠いから
そろそろ屁ェこいて寝ますわ。

Message#31746 2010年2月12日(金)02時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:う〜ん
ソンナさんのメッセージ(#31742)への返事

> 導きの時も元ヤンキー女性師補さんを頼っていてヤクザの親分子分みたいだと
> ご自分で発表されてました。

ダンマサヴァ師って形状容姿は怖いですもんねw ジャイアント馬場を連想w

Message#31745 2010年2月12日(金)02時39分
From: ソンナ
Re2:道場もいろいろ工夫しているようで。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#31739)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#31730)への返事
>
> > 勉強会も参加者を多くするために一回300円の勉強会の
> > チケットの綴りを販売するんですよ。 (わたしはその都度払いでしたので何枚綴りかしらないけど)
>
> バスとかの回数券だと3000円で11毎綴りとかでしょ。昔大阪の地下鉄は均一料金だった
> のですが、回数券をばら売りするおばちゃんたちが改札口の前に沢山居たと。

あの、簡単に3000円とおっしゃっても毎週金曜はお布施の儀式

週末セミナー、教学テスト代、セミナー参加代、イベント代いろいろありますから…。

Message#31744 2010年2月12日(金)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:う〜ん
さくらさんのメッセージ(#31740)への返事

> さくらお嫁にゆかなくっちやだから出家はしないって言ったら、
> 尊師のお嫁さんになればいいって言われた。
> 尊師には奥さん居るじゃないですかって言って話は終わったけど、
> 正直ゆ〜と奥さん居なくても勘弁していただきたいと思った。
> オウムに出家した女性全員が尊師loveだったんなら、
> 洗脳って恐ろしいなぁっておもう。

宗教ってそういうものでしょ。せめて私は真の父母様の子女になりたい!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。