喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32288 2010年2月25日(木)02時01分
From: さくら
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#32286)への返事

> 私も応援しています

おお!
なか〜ま。(*^^*)

> 良い滑りでしたね
> 特にミキティが良かったと思います

そうですか〜。

頑張って欲しいです〜。

Message#32287 2010年2月25日(木)01時58分
From: さくら
Re8:高野山紀行。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32285)への返事

> 心の故郷、高野山は、奥の院。
> 二歳八ヶ月のちびっこが、この時ばかりおとなしくしています。!!

おりこうさんですね。

> 来月、ネパールはカトマンドゥに、ゆくかも分かりません。?
> もちろん仕事です。!!

仕事でヒマラヤ近くにいけるなんて裏山。

> 朝、昼、夕方に道路上に、棄てられるゴミの写真撮影です。!!

ん?

Message#32286 2010年2月25日(木)01時28分
From: おさむ
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
さくらさんのメッセージ(#32284)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#32261)への返事
>
> 日本の三人娘頑張りましたね。
>
> ここの所決まらなかったショートプログラムでトリプルアクセルを決めたのは
> 素晴らしかった。
> 最初表情が硬かったけど、ジャンプふたつ決めた後は、ロングでとってるところでも
> 真央ちゃんがニッコニコしながら滑ってるのがわかって嬉しかったり、
> 頑張ったな〜って思ったりしてたら涙が出ました〜。
>
> 安藤美姫ちゃんはトリノの頃とは別人のように素敵になって
> 素晴らしい滑りをみせてくれた。
>
> インタビュー見てて点数に満足してないんだろうなって思ったけど、
> 言い訳なんかしないで、プログラムは良かったと思いますってきっぱり。
>
> トリノの頃のインタビューと比べたらずいぶん成長しましたね
> アスリートらしいと思いました。
>
> 鈴木明子ちゃんは、滑走順でプレッシャーだったのかな
> 何時もの元気が少し足りなかったかな、
> ま、大舞台で堂々と滑ったのはさすがです。
>
> みんな頑張れ〜。

私も応援しています
良い滑りでしたね
特にミキティが良かったと思います

Message#32285 2010年2月25日(木)01時24分
From: 神風代理人
Re7:高野山紀行。!!
さくらさんのメッセージ(#32280)への返事

> なぜか高野山が話題に!
>
> 高野山いいですよね〜。
>
> 不景気のあおりをくって春にはリストラのよか〜ん。
>
> んで、これ幸いと、高野山や玉置神社や天河神社、三輪山などなど
> 行こうかな〜。
>
> それとも、勇気奮い起こして、インドに修行に行っちゃおうかな〜
>
> なんて思ってます。

足がついつい向きます。
心の故郷、高野山は、奥の院。
二歳八ヶ月のちびっこが、この時ばかりおとなしくしています。!!
来月、ネパールはカトマンドゥに、ゆくかも分かりません。?
もちろん仕事です。!!

朝、昼、夕方に道路上に、棄てられるゴミの写真撮影です。!!

Message#32284 2010年2月25日(木)01時16分
From: さくら
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32261)への返事

日本の三人娘頑張りましたね。

ここの所決まらなかったショートプログラムでトリプルアクセルを決めたのは
素晴らしかった。
最初表情が硬かったけど、ジャンプふたつ決めた後は、ロングでとってるところでも
真央ちゃんがニッコニコしながら滑ってるのがわかって嬉しかったり、
頑張ったな〜って思ったりしてたら涙が出ました〜。

安藤美姫ちゃんはトリノの頃とは別人のように素敵になって
素晴らしい滑りをみせてくれた。

インタビュー見てて点数に満足してないんだろうなって思ったけど、
言い訳なんかしないで、プログラムは良かったと思いますってきっぱり。

トリノの頃のインタビューと比べたらずいぶん成長しましたね
アスリートらしいと思いました。

鈴木明子ちゃんは、滑走順でプレッシャーだったのかな
何時もの元気が少し足りなかったかな、
ま、大舞台で堂々と滑ったのはさすがです。

みんな頑張れ〜。

Message#32283 2010年2月25日(木)01時08分
From: 神風代理人
利用明細書。!!
和歌山駅から南紀白浜まで、タクシーチケット。
南紀白浜から船戸まで、タクシーチケット。!!
四月10日に銀行引き落としです。
明細書が来月25日頃に、送られて来ます。


アベル師匠。!!
師匠の量りで、ヤッガレは、量れません。!!

Message#32282 2010年2月25日(木)01時00分
From: さくら
Re4:ご冥福を祈ります。!!
キャンディさんのメッセージ(#32264)への返事

オウム信者や元なんかに冥福を祈られたりしたら
会長さん迷惑します。

どこの世界に飛ばされるかわかったもんじゃない。

Message#32281 2010年2月25日(木)00時58分
From: さくら
Re7:高野山紀行。!!
ああ、四国にも行きたかったんだ〜。

洞窟で冥想してたら明星がやってこないかな〜。

Message#32280 2010年2月25日(木)00時57分
From: さくら
Re6:高野山紀行。!!
なぜか高野山が話題に!

高野山いいですよね〜。

不景気のあおりをくって春にはリストラのよか〜ん。

んで、これ幸いと、高野山や玉置神社や天河神社、三輪山などなど
行こうかな〜。

それとも、勇気奮い起こして、インドに修行に行っちゃおうかな〜

なんて思ってます。

Message#32279 2010年2月25日(木)00時52分
From: 神風代理人
Re4:高野山紀行。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32272)への返事

> 足湯云々を携帯に打ち込まれた時刻は何時なんでしょう? 携帯で超長文をいとも簡単に
> 打ち込まれるヤツガレさんなら、あんな短文の打ち込みは超短時間で可能と推定できますが、
> 短時間で簡単に打ち込まれた文章を後生大事に長時間そのままにしておかれて、11時56分に
> なって送信されたとwww
>

ヤッガレが、二歳八ヶ月の長男連れて、家をでたのが、6時半頃です。!!
三国ヶ丘で乗り換えするはずが、
角田吉男氏に関する書き込みに夢中になり、乗りこしてしまった。!!
これを投稿したのは、相当後です。!!
途中で快速に乗り換えましたがね。
南紀白浜で足湯、云々と言う投稿も後付け投稿ですから、その時間帯には、和歌山線に乗っていました。!!
ヤッガレの携帯はスライド式ですから、書き込み途中で、スライドを閉じても、書き込み文は、消えないで、残っていますから、
書き込み途中から、続けて書き込みしますから、投稿時間は、当てになりません。
子供がクズツタラ書き込みの手を止める。
子供がジジユといったら、ボカリを飲ませてやる。
書き込みをしてから、投稿までの時間は、ヤッガレに関しては、当てなりません。!!


> 車での移動とした場合、ルート検索サイトの検索結果によると、白浜⇒和歌山⇒橋本⇒高野山
>

船戸から鈍行です。!!

参拝先は、奥の院です。
四国八十八ケ所納経帳は重ね印。
年月日入り。
金剛峯寺も重ね印。
年月日入り。
女人堂も重ね印。
年月日入り。
四国別格20ケ寺、納経帳は新規逆周り。
年月日入り。

Message#32278 2010年2月25日(木)00時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:高野山紀行。!!
おさむさんのメッセージ(#32277)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#32271)への返事
>
> > 神風代理人さんのメッセージ(#32270)への返事
> >
> >
> > > 和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
> > > 南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
> > > タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。
> >
> > タクシーの運転手、えらい飛ばしましたなあ!
> > 白浜から和歌山市内まで、何分ぐらいかかりました?
>
> チキンストカしのwww
> 性格悪いよ

そんなに褒めるなよw
照れるじゃねーか。

Message#32277 2010年2月25日(木)00時44分
From: おさむ
Re4:高野山紀行。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#32271)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32270)への返事
>
>
> > 和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
> > 南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
> > タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。
>
> タクシーの運転手、えらい飛ばしましたなあ!
> 白浜から和歌山市内まで、何分ぐらいかかりました?

チキンストカしのwww
性格悪いよ

Message#32276 2010年2月25日(木)00時33分
From: おさむ
Re4:高野山紀行。!!
しのと外道管理人が神風代理人さんイジメ
通りすがりは、らいせか?

うざいからやめてね

Message#32275 2010年2月25日(木)00時02分
From: 神風代理人
Re3:忘れられた新実
キャンディさんのメッセージ(#32265)への返事


> ナニを言っているのか サパーリわかりません
> まだ助かるんですか

再審請求をしなくても、約1年位大丈夫です。!!
本屋で六法全書を立ち読みしてください。!!

Message#32274 2010年2月24日(水)23時56分
From: 神風代理人
Re3:忘れられた新実
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32263)への返事


> 慣例はともかくとして、もし私が法務大臣だったら、署名、死刑執行したとしても法的には
> 何の問題もない状況に一応立ち至ったことは事実でしょ。神足通のヤツガレさん。


第一審、東京地方裁判所で、死刑判決。
適法な控訴申立をする。

第二審、東京高等裁判所で、本件控訴を棄却する。
上告する。
第三審、最高裁判所第○小法廷で、本件上告を棄却する。


日本の裁判は、ここで終わらないよ。!!

従って、死刑判決が確定とする判断をするのは、軽率だ。

最高裁判所大法廷の判断がなされていません。!!
ヤッガレは、初犯で最高裁判所第一小法廷で、
本件上告を棄却する。
との、決定を不服として、刑事訴訟法の規定により、
異議申立をして、最高裁判所大法廷で、
本件異議の申立を棄却する。!!
刑事裁判は、これにより確定です。!!

まだ、法務大臣に死刑執行権が移っていません。!!

Message#32273 2010年2月24日(水)23時54分
From: 通りすがり
Re3:高野山紀行。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32270)への返事

船戸12:09〜橋本12:59
* JR和歌山線・奈良行

橋本(和歌山県)13:51〜極楽橋14:36
* 南海高野線快速急行

極楽橋14:42〜高野山14:47
* 南海高野山ケーブル

12時前に白浜で足湯。その後白浜から和歌山市内〜船戸へはTAXIと。
仮に12時に船戸駅として…え?え?え?神風タクシー&神足通に決まってますやん。
156`なんてたいしたこたぁないwww
年月日入りの御朱印コピーがなによりの証拠。!!

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32258)への返事

> 和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
> 南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
> タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。
>
> > ・脳内妄想での御旅行
> > ・白浜と高野山の文章の省略された主語が別人
> >
>
>
> なんなら、年月日入りの御朱印コピー明日送りますか。?

Message#32272 2010年2月24日(水)23時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:高野山紀行。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32270)への返事

> メールで書き込み内容を打ち込みする時間と送信する時間に、ずれがあります。!!
> あんさんは、その時間の擦れを計算に、入れていません。!!

足湯云々を携帯に打ち込まれた時刻は何時なんでしょう? 携帯で超長文をいとも簡単に
打ち込まれるヤツガレさんなら、あんな短文の打ち込みは超短時間で可能と推定できますが、
短時間で簡単に打ち込まれた文章を後生大事に長時間そのままにしておかれて、11時56分に
なって送信されたとwww

> 和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
> 南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
> タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。

車での移動とした場合、ルート検索サイトの検索結果によると、白浜⇒和歌山⇒橋本⇒高野山
のルートは156kmあり、3時間54分かかるそうです。ま、神風代理人さんを乗せるタクシー
なら神風タクシーかもしれないですから、二時間半でぶっとばすことも可能かもwww

Message#32271 2010年2月24日(水)23時31分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:高野山紀行。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32270)への返事


> 和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
> 南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
> タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。

タクシーの運転手、えらい飛ばしましたなあ!
白浜から和歌山市内まで、何分ぐらいかかりました?

Message#32270 2010年2月24日(水)23時26分
From: 神風代理人
Re2:高野山紀行。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32258)への返事


> 11時56分に白浜で足湯、14時47分に高野山の参拝を終えられたというのは時間的に極めて
> 不可思議な御経過ではないでしょうか? 
>

お答えします。
例を変えます。
淡路紀行の折、天王寺駅通過を知らせるメールを送信したのが、ミナミの高速入り口です。
高速に乗りました。
と言うメール送信したのが、神戸を通過しています。
メールで書き込み内容を打ち込みする時間と送信する時間に、ずれがあります。!!
あんさんは、その時間の擦れを計算に、入れていません。!!


> 乗り換え案内で調べますと、白浜から和歌山へ向かう特急は12時30分に白浜発で、和歌山着
>

和歌山駅から南紀白浜タクシーチケットで、
南紀白浜から和歌山市内は、タクシーに乗っています。
タクシーの運転手さんの降ろしてくれた駅が、船戸だと思います。

> ・脳内妄想での御旅行
> ・白浜と高野山の文章の省略された主語が別人
>


なんなら、年月日入りの御朱印コピー明日送りますか。?

Message#32269 2010年2月24日(水)23時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:高野山紀行。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32268)への返事


> ヤツガレさん弁護に必死みたいですが、この二つのご投稿の文脈に対して、たとえば裁判で
> 争点となった場合、こんな説明が通用すると思われますか?

弁護士、または担当判事次第でしょう。
あるいは、被告人の社会的地位・特殊な諸事情(門地・国籍・所属団体等)によっては、
大いに通用すると思いますが。

Message#32268 2010年2月24日(水)23時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:高野山紀行。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#32266)への返事

> もっと神風御大の真意を汲み取りながら文章をよく読むようにしてください。

ヤツガレさん弁護に必死みたいですが、この二つのご投稿の文脈に対して、たとえば裁判で
争点となった場合、こんな説明が通用すると思われますか?

強いて好意的に解釈するならば

> Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 高野山紀行。!!
> 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!

ここまでは昭和時代の御記憶か他人の紀行文か、テキト〜なところなのかもしれませんが、

> お参りを済ませて、
>いま、帰宅の途に着きました。!!

この二行は一連のものとしか考えられません。すなわち「お参り」されたところに関して、
凡夫外道ならヤツガレさんの文章の上っ面だけを見て高野山にお参りされたと誤解するの
かもしれませんが、ここは「白浜に存在する何らかの神社仏閣」が今日のヤツガレさんの
お参りの対象であった、と解釈する方が自然なのではないでしょうか。

ヤツガレさん、今日は白浜のどこかのお寺にお参りされたのですねwwwwww

Message#32267 2010年2月24日(水)23時17分
From: 篠澤教授に三千点
Re:南紀白浜の足湯。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32246)への返事

> いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。
>
> 高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!

あれっ?
ちびっこ今日学校は?
平日ですけど、創立記念日ですか?

Message#32266 2010年2月24日(水)22時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:高野山紀行。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32258)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32248)への返事
>
> > 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> > 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> > お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
> > とても、暖かい穏やかな1日でした。!!
>
> 11時56分に白浜で足湯、14時47分に高野山の参拝を終えられたというのは時間的に極めて
> 不可思議な御経過ではないでしょうか? 
>
> 乗り換え案内で調べますと、白浜から和歌山へ向かう特急は12時30分に白浜発で、和歌山着
> が13時46分、そこから橋本までも1時間はかかります。いったいどういう方法でそのような
> 迅速な移動が可能だったのでしょう??
>
> ・時間と空間をワープし、羽入と共にパラレルワールド間を移動された
> ・白浜空港からヘリコプターをチャーターされた
> ・和歌山の舎弟さんが車で護摩壇山経由でぶっとばされた
> ・脳内妄想での御旅行
> ・白浜と高野山の文章の省略された主語が別人
> ・空中浮揚での御移動
> ・神通力でテレポーテーションの極意を獲得されてる
>
> ---------------------------------------------------------------------------------
> Message#32246 2010年2月24日(水)11時56分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 南紀白浜の足湯。!!
> いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。
> 高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!
>
> Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 高野山紀行。!!
> 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
> とても、暖かい穏やかな1日でした。!!


あべる管理人殿、あなたの目玉はフシアナですか?
神風御大の文章をしっかり読んでいますか?

> Message#32246 2010年2月24日(水)11時56分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 南紀白浜の足湯。!!
> いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。
> 高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!

これは「いま」とおっしゃっておられるから「いま南紀白浜に来ている」と言う事実。
しかし、

> Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 高野山紀行。!!
> 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> お参りを済ませて、

ここまでは神風御大が「いつ」と明言しておられないから、
過去に「南紀白浜から和歌山に戻り、橋本から高野山にたどり着いた」と言うはなし。


>いま、帰宅の途に着きました。!!
> とても、暖かい穏やかな1日でした。!!

ここで「いま」と言っているのは、「いま『南紀白浜から』帰宅の途に着いた」
という事実をおっしゃっているに過ぎません。
つまり、神風御大は今日は「南紀白浜へ行って帰ってきただけ」ということです。
その間に「以前南紀白浜から高野山へ参りに行ったことがある」
という思い出話をしておられるだけです。

もっと神風御大の真意を汲み取りながら文章をよく読むようにしてください。

Message#32265 2010年2月24日(水)22時28分
From: キャンディ
Re2:忘れられた新実
神風代理人さんのメッセージ(#32260)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#32256)への返事
>
> > 死刑確定してもぜんぜん話題にならんの
>
>
> 何を持って、死刑が確定したのか。?
> 刑事訴訟法を学ばれたら、いかがですか。?
> マスコミ報道を鵜呑みにしてねいか。
> w

ナニを言っているのか サパーリわかりません
まだ助かるんですか

Message#32264 2010年2月24日(水)22時26分
From: キャンディ
Re3:ご冥福を祈ります。!!
> > > 任侠奉行、稲川会
> > > 四代目会長・角田吉男氏の訃報に接し、
> > > 心からご冥福をお祈りします。!!
>
                      ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
          ザッ            ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy     ザッ
               ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
     ザッ            ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
                __,/ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ ,.ヘ    ザッ
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´
>                      オウム信者一同

Message#32263 2010年2月24日(水)22時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:忘れられた新実
神風代理人さんのメッセージ(#32260)への返事

> 何を持って、死刑が確定したのか。?
> 刑事訴訟法を学ばれたら、いかがですか。?
> マスコミ報道を鵜呑みにしてねいか。

慣例はともかくとして、もし私が法務大臣だったら、署名、死刑執行したとしても法的には
何の問題もない状況に一応立ち至ったことは事実でしょ。神足通のヤツガレさん。

Message#32262 2010年2月24日(水)22時24分
From: 通りすがり
Re2:高野山紀行。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32258)への返事

仮に11:23発の特急くろしおに乗っても、高野山へ着くのは15時。
神風さんは電車で移動したとは一言もゆうてません。
橋本の兄弟に車で送迎してもらったに決まってますやん。
神風さん、ごくろうさま。

白浜11:23〜和歌山12:46
* JR特急くろしお14号

和歌山12:50〜橋本13:58
* JR和歌山線・奈良行

橋本14:21〜極楽橋14:53
* 南海特急こうや7号

極楽橋14:58〜高野山15:03
* 南海高野山ケーブル


> 神風代理人さんのメッセージ(#32248)への返事
>
> > 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> > 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> > お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
> > とても、暖かい穏やかな1日でした。!!
>
> 11時56分に白浜で足湯、14時47分に高野山の参拝を終えられたというのは時間的に極めて
> 不可思議な御経過ではないでしょうか? 
>
> 乗り換え案内で調べますと、白浜から和歌山へ向かう特急は12時30分に白浜発で、和歌山着
> が13時46分、そこから橋本までも1時間はかかります。いったいどういう方法でそのような
> 迅速な移動が可能だったのでしょう??
>
> ・時間と空間をワープし、羽入と共にパラレルワールド間を移動された
> ・白浜空港からヘリコプターをチャーターされた
> ・和歌山の舎弟さんが車で護摩壇山経由でぶっとばされた
> ・脳内妄想での御旅行
> ・白浜と高野山の文章の省略された主語が別人
> ・空中浮揚での御移動
> ・神通力でテレポーテーションの極意を獲得されてる
>
> ---------------------------------------------------------------------------------
> Message#32246 2010年2月24日(水)11時56分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 南紀白浜の足湯。!!
> いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。
> 高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!
>
> Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
> From: 神風代理人 返事 削除 変更
> 高野山紀行。!!
> 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
> とても、暖かい穏やかな1日でした。!!

Message#32261 2010年2月24日(水)22時22分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は木曽義仲が征夷大将軍になった日でしたか。

あと、命日というと兵頭(前畑)秀子さん。ベルリンオリンピックのときの写真を見ると
水着の胸に干し葡萄の形が二個くっきり。不謹慎懺悔w

巨乳ミキティにはこういうハプニングで、金メダル無理でもせめて金玉メダルを!

Message#32260 2010年2月24日(水)22時19分
From: 神風代理人
Re:忘れられた新実
キャンディさんのメッセージ(#32256)への返事

> 死刑確定してもぜんぜん話題にならんの


何を持って、死刑が確定したのか。?
刑事訴訟法を学ばれたら、いかがですか。?
マスコミ報道を鵜呑みにしてねいか。


Message#32259 2010年2月24日(水)22時02分
From: キャンディ
Re2:ご冥福を祈ります。!!
キャンディさんのメッセージ(#32249)への返事


     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
   /   /・\  /・\\
   |      ̄ ̄   ̄ ̄  |     ___________
   |      (_人_)   |     | |             |
   |      \   |    |   _ | |             |
   \       \_|   / j゙~~| | | ─ l ┌─┐ll┌─ |
__/          \   |__| | | 口 匸   日       |
| | /   ,              \ n||  | | 田 ↑   六   __) |
| | /   /         r.   ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn         |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄  ̄l二二l二二  _|_|__|_
> > 任侠奉行、稲川会
> > 四代目会長・角田吉男氏の訃報に接し、
> > 心からご冥福をお祈りします。!!

                     オウム信者一同

Message#32258 2010年2月24日(水)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re:高野山紀行。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32248)への返事

> 南紀白浜から、和歌山に戻り、
> 紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
> お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
> とても、暖かい穏やかな1日でした。!!

11時56分に白浜で足湯、14時47分に高野山の参拝を終えられたというのは時間的に極めて
不可思議な御経過ではないでしょうか? 

乗り換え案内で調べますと、白浜から和歌山へ向かう特急は12時30分に白浜発で、和歌山着
が13時46分、そこから橋本までも1時間はかかります。いったいどういう方法でそのような
迅速な移動が可能だったのでしょう??

・時間と空間をワープし、羽入と共にパラレルワールド間を移動された
・白浜空港からヘリコプターをチャーターされた
・和歌山の舎弟さんが車で護摩壇山経由でぶっとばされた
・脳内妄想での御旅行
・白浜と高野山の文章の省略された主語が別人
・空中浮揚での御移動
・神通力でテレポーテーションの極意を獲得されてる

---------------------------------------------------------------------------------
Message#32246 2010年2月24日(水)11時56分
From: 神風代理人 返事 削除 変更
南紀白浜の足湯。!!
いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。
高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!

Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
From: 神風代理人 返事 削除 変更
高野山紀行。!!
南紀白浜から、和歌山に戻り、
紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
とても、暖かい穏やかな1日でした。!!

Message#32257 2010年2月24日(水)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re9:食い物の話
YASUさんのメッセージ(#32247)への返事

> 今月も、法王に寄付をしますた。
> 4桁ですが。

宗主国様の反政府テロリスト、ダライなんかに資金援助してる香具師がいると、民主党を
通じて中華人民共和国に通報いたしますw

Message#32256 2010年2月24日(水)21時47分
From: キャンディ
忘れられた新実
死刑確定してもぜんぜん話題にならんの

Message#32255 2010年2月24日(水)21時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:ご冥福を祈ります。!!
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#32253)への返事

> 管理人さん、ご無沙汰しております通りすがりシリーズの者です
> キャンディの書き込みがあまりにひどいので私も諦めました
> お馬ー界に顔のきく管理人さんに、キャンディとのコンタクトを
> 期待していたのですが、お悔やみに対してのあまりにひどい書き込み
> これ以上の配慮を頂いても失礼ばかりを返してしまうと思うようになりました

フルコース・スイートの書き込みを削除されたのも貴殿でしたですね? 相手が相手です
からそんなに簡単に諦めてしまっては負けです。今後ともご支援よろしくお願いします。
管理人もコンタクトの努力を続けます。

お悔やみに対しての茶化し、、、ミクシィにおける管理人の行状に比べると、良識・常識
に溢れすぎってくらいですわwww

> 今後、キャンディはアクセス禁止が妥当ではないかと思います

閑古化するとすぐにブログお化けが脅迫に来るので、枯れ木も山の賑わいってことで何卒
お見逃しくださいw

キャンディちゃん、管理人はあなたの味方。この週末にも上京しますが、土曜の夜は予定
無いので是非ともお茶しましょう!!! ネカマでも公安でも驚きませんから。

Message#32254 2010年2月24日(水)21時10分
From: 神風代理人
高野山紀行。!!
橋本で下車して、温泉に入ってから、
南海高野線で、新今宮駅下車で、
新今宮駅から天王寺〜阪和線乗り換えで、帰宅しました。!!

Message#32253 2010年2月24日(水)19時56分
From: 通りすがりの・・・
Re3:ご冥福を祈ります。!!
管理人さん、ご無沙汰しております通りすがりシリーズの者です
キャンディの書き込みがあまりにひどいので私も諦めました
お馬ー界に顔のきく管理人さんに、キャンディとのコンタクトを
期待していたのですが、お悔やみに対してのあまりにひどい書き込み
これ以上の配慮を頂いても失礼ばかりを返してしまうと思うようになりました

たびたびの無礼をお詫びいたします
ご配慮ありがとうございました

今後、キャンディはアクセス禁止が妥当ではないかと思います

Message#32252 2010年2月24日(水)18時08分
From: 神風代理人
Re9:食い物の話
YASUさんのメッセージ(#32247)への返事

> 今月も、法王に寄付をしますた。
> 4桁ですが。

ヤッガレは、銀行口座から、毎月自動振込にしてあります。!!

Message#32251 2010年2月24日(水)17時42分
From: キャンディ
Re8:食い物の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32243)への返事

>ダライラマしゃべっているのを聞いたら
野太い声でダミダミしゃべるんで、なんだか怖かったよ

ヤクザモノに見えた

Message#32250 2010年2月24日(水)17時37分
From: キャンディ
Re2:ご冥福を祈ります。!!
キャンディさんのメッセージ(#32249)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32241)への返事
>
> > 任侠奉行、稲川会
> > 四代目会長・角田吉男氏の訃報に接し、
> > 心からご冥福をお祈りします。!!
>


 つつしんで

           ┏━━━━━━━━━━━━┓
            ┃    /            \    ┃
            ┃  /  _____   \  ┃
            ┃/  /        \.  \┃
            ┃  / /・\  /・\ \. ┃
            ┃  |    ̄ ̄    ̄ ̄   | ┃
            ┃  |    (_人_)     | ┃
            ┃  |     \    |     | ┃
            ┃  \       \_|    / ┃
            ┃                  ┃
            ┗━━━━━━━━━━━━┛
    ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
          日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
    (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ

                  オウム一同

Message#32249 2010年2月24日(水)17時32分
From: キャンディ
Re:ご冥福を祈ります。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32241)への返事

> 任侠奉行、稲川会
> 四代目会長・角田吉男氏の訃報に接し、
> 心からご冥福をお祈りします。!!


                 _____
         ,. -- 、,   /        \
     ,―<,__    ヽ  /・\  /・\ \
    /          ヽ  ̄ ̄    ̄ ̄   |
   __|           }  (_人_)    |
  / ヽ,       / {    \   |.    |
  {    Y----‐┬´   、   \  ヽ    |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ    \_|  /
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ
 ',  ヽ  ヽ    ,/     } ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
  ヽ  ヽ  、,__./    __/        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
   \  ヽ__/,'  _ /    (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
     \__.'! 〈  _, '
        。。どこのどなたか よくは存じませんが



いつどこでお世話になるかもわからないそこのあなた

   ._人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >   ご冥福をお祈りしていってね!!!   <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^ ̄
       _____          _____
     /        \       /        \
    /  /・\  /・\\   //・\  /・\   \
   |     ̄ ̄    ̄ ̄  |   |   ̄ ̄    ̄ ̄    |
   |     (_人_)    |   |   (_人_)      |
   |       \   |    |   |    |   /      |
   \      \_|   /   \  |_/       /


Message#32248 2010年2月24日(水)14時47分
From: 神風代理人
高野山紀行。!!
南紀白浜から、和歌山に戻り、
紀の川鉄道で、橋本に入り、南海高野線で高野山にたどり着きました。!!
お参りを済ませて、いま、帰宅の途に着きました。!!
とても、暖かい穏やかな1日でした。!!

Message#32247 2010年2月24日(水)12時06分
From: YASU
Re8:食い物の話
セイラさんのメッセージ(#32240)への返事

>
> > ダライラマがツイッターはじめたんだと
> > 一日で三万アクセス?とか
> >
> > 漏れはまだやったことない
> > 信者が多いとカルマ交換が大変だあ
>
> グルは多くの信者のカルマを吸って太っておられるのでしゅ。
> ラマ僧は痩せているけど大僧正になるとぶっとい(・_・)


今月も、法王に寄付をしますた。
4桁ですが。

Message#32246 2010年2月24日(水)11時56分
From: 神風代理人
南紀白浜の足湯。!!
いま、ちびっこと南紀白浜の足湯に来ています。

高野山えの交通経路を調べたので、高野山に向かいます。!!

Message#32245 2010年2月24日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re9:食い物の話
セイラさんのメッセージ(#32239)への返事

> アニメの絵を検索したら出てきたのでしゅ。

検索で出てくる絵、一旦クリックして、もし拡大表示されたら拡大された絵の方をDLして
いただけたら幸いです。サムネイルだけだとあまりにも小さいので。

> うみねこかな?かな?
> ひぐらしが当たったから次のがやりにくいでしょうな。
> 竜騎士07さんはもともと無名のアニメーター。
> 最初のひぐらしがヒットするなんて予想外だったのでは?
> そのうち脱税で挙げられるかも。

総理大臣は挙げずに社会の片隅の弱者に対して弱いものイジメするのか、とゴネたらよい。
ひぐらしの外伝をもっと作ってほしいですな。

羽入母子の神代物語だけでも一話作れると思いますし、江戸時代の梨花と羽入とか・・・

Message#32244 2010年2月24日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re:行き先変更か。?
神風代理人さんのメッセージ(#32242)への返事

> 今日は高野山に行くとして、ちびっこを連れて、
> 阪和線に乗り、書き込みに夢中のあまり、
> 三国ヶ丘で乗り換えるところを乗りこし。
> 後戻りが嫌いな性分ですから、南海高野線?に乗り換え出来ないなら、
> 行き先変更です。
> さて、何処に行きますことやら。

大和高田で桜井線に乗り換えて天理まで行かれ、天理教参拝、本部神殿の奉賽箱に100万円
ほど放り込んできてください。前もって言って下さってたら順序運びの上で別席のお話と
いうのを聞いて頂きたかったのですが・・・。

Message#32243 2010年2月24日(水)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re7:食い物の話
キャンディさんのメッセージ(#32238)への返事

> 捜査のとき、見たらしいよ
> 調味料が一杯あったとさ
> 麻原自宅のゴミを捨てるところには、冷凍食品のカラが捨ててあったとよ
> 健康オタクのイメージ持っていたから、これも意外だった

だからぁ、警察発表だとか大本営発表だとかマスゴミ情報だとかカルトの言ってることとか
素直に信用する香具師はアホだと言ってるんですがな。

> ダライラマがツイッターはじめたんだと
> 漏れはまだやったことない
> 信者が多いとカルマ交換が大変だあ

どうせおつきの下っ端が代理でやってるのでは? ミクはやっと慣れたけど、ツイターは
全然わからんからやってない。登録した記憶はありますけど。

Message#32242 2010年2月24日(水)08時28分
From: 神風代理人
行き先変更か。?
今日は高野山に行くとして、ちびっこを連れて、
阪和線に乗り、書き込みに夢中のあまり、
三国ヶ丘で乗り換えるところを乗りこし。
後戻りが嫌いな性分ですから、南海高野線?に乗り換え出来ないなら、
行き先変更です。
さて、何処に行きますことやら。
高野山に行けると良いのですが?

Message#32241 2010年2月24日(水)08時02分
From: 神風代理人
ご冥福を祈ります。!!
任侠奉行、稲川会
四代目会長・角田吉男氏の訃報に接し、
心からご冥福をお祈りします。!!
稲川会ご一門の益々のご昇龍をお祈り申し上げます。!!


思い起こせば、昭和49年の府中刑務所北部6工場で、ご一緒させて頂き、
以来、何かと教えを頂き、
根岸の寿司は、ホンマ物であり、堪能させて頂きました。!!

重ねて、ご冥福を祈ります。!!

Message#32240 2010年2月24日(水)02時48分
From: セイラ
Re7:食い物の話
キャンディさんのメッセージ(#32238)への返事

> セイラさんのメッセージ(#32233)への返事
>
> > エビやお肉は我が家の冷蔵庫にもあるでしゅ。
> > ヅラ弁お墨付きって・・・
> > なんでヅラ弁がよその冷蔵庫の中身まで知っているのかな?かな?
> > なんにしても妄信はカルトへの入り口。ご用心、ご用心。
>
> 捜査のとき、見たらしいよ
> 調味料が一杯あったとさ
> 麻原自宅のゴミを捨てるところには、冷凍食品のカラが捨ててあったとよ
> 健康オタクのイメージ持っていたから、これも意外だった

冷凍食品のカラがたくさん☆私の家と一緒だぁ。
死んでも健康を守りたいなんて偏った考えはかえって危険。
リバー・フェニックスはベジタリアンで加工食品は口にしなかったらしいけど、
23歳で死んでしまった。

> ダライラマがツイッターはじめたんだと
> 一日で三万アクセス?とか
>
> 漏れはまだやったことない
> 信者が多いとカルマ交換が大変だあ

グルは多くの信者のカルマを吸って太っておられるのでしゅ。
ラマ僧は痩せているけど大僧正になるとぶっとい(・_・)

Message#32239 2010年2月24日(水)02時43分
From: セイラ
Re8:食い物の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32237)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#32236)への返事
>
> > ところでこの写真は成長した梨花ちゃんですか? どっから?
>
> それともうみねこ?? うみねこは全然面白くないので全然真面目に見てないっすが。

アニメの絵を検索したら出てきたのでしゅ。
うみねこかな?かな?
ひぐらしが当たったから次のがやりにくいでしょうな。
竜騎士07さんはもともと無名のアニメーター。
最初のひぐらしがヒットするなんて予想外だったのでは?
そのうち脱税で挙げられるかも。
有名人はツライツライ。

Message#32238 2010年2月24日(水)01時20分
From: キャンディ
Re6:食い物の話
セイラさんのメッセージ(#32233)への返事

> エビやお肉は我が家の冷蔵庫にもあるでしゅ。
> ヅラ弁お墨付きって・・・
> なんでヅラ弁がよその冷蔵庫の中身まで知っているのかな?かな?
> なんにしても妄信はカルトへの入り口。ご用心、ご用心。

捜査のとき、見たらしいよ
調味料が一杯あったとさ
麻原自宅のゴミを捨てるところには、冷凍食品のカラが捨ててあったとよ
健康オタクのイメージ持っていたから、これも意外だった

ダライラマがツイッターはじめたんだと
一日で三万アクセス?とか

漏れはまだやったことない
信者が多いとカルマ交換が大変だあ

Message#32237 2010年2月24日(水)01時18分
From: 아벨(Abel)
Re7:食い物の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32236)への返事

> ところでこの写真は成長した梨花ちゃんですか? どっから?

それともうみねこ?? うみねこは全然面白くないので全然真面目に見てないっすが。

Message#32236 2010年2月24日(水)01時14分
From: 아벨(Abel)
Re6:食い物の話
セイラさんのメッセージ(#32233)への返事

> なんでヅラ弁がよその冷蔵庫の中身まで知っているのかな?かな?
> なんにしても妄信はカルトへの入り口。ご用心、ご用心。

ヅラ弁は、一見アカを装ってるけど実は国家権力のワンワン。多分警察筋とツーカーにて、
ヅラ弁情報っていうのは警察筋から世間に流布するようにとの指示があったのでせうな。
社会の裏面、どういう闇のシステムが構築されてるかわかったものではない。弁護士って
弱者の人権を守ってくれっる正義の人、なんていうアホな幻想を未だに抱いてるオメデタい
香具師もいるようですが、医療裁判なんか見てたら、着手金詐欺まがいの悪徳弁護士と病院
と保険会社の馴れ合いの構図。弁護士だけ懐肥やして勝訴でも患者に金残らんケースなんて
珍しくないそうな。私の知人が言ってた。弁護士とカルト幹部はどっちも剥ぎ取りの天才w

ところでこの写真は成長した梨花ちゃんですか? どっから?

Message#32235 2010年2月24日(水)01時13分
From: セイラ
Re9:ひかりの輪・サイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32223)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32221)への返事
>
> > ところが、ぎっちんちょん。!!
> > 高野山に、それが有りません。!!
> > 高野山真言宗参与会は、年会費一万円を払っておけば良い。!!
>
> そういう意味では真如苑でも義務は年間2400円の苑費だけです。宗教というものは殆どが
> 二重構造ですから、その他大勢の有象無象からは少額の金を集めるだけ。鴨葱かませ得る
> と思ったらホンネの部分が出てきて、情・脅し・プライドくすぐり・欲を煽る等々あらゆる
> 手段で剥ぎ取りにかかるのが宗教であると。真言みたいな老舗の伝統仏教の場合には檀家の
> 場合しか大金は発生しないかもしれませんが、新宗教系のことですね。아벨がイメージ
> して色々言ってるのは。

結果オーライのビジネス感覚で考えれば、財布の紐をとかせれば良い。
相手のカルマを剥ぎ取るのに何の躊躇がいりますか!・・・の理屈でしょう。

> > 高野山真言宗末寺、不動寺からは、
> > 先祖の月命日にお参りに来てもらいますが、相当額のお布施を包んでいます。!!
> > それ以外に何も言われません。!!
>
> 言わなくても相当額包んでくれる人には阿吽の呼吸w

言わなくても包んでくれる方は大事大事なのでしゅ。
私のように出さない輩はホンネでは(階段から突き落としたろか)と思っていても、
外面柔和で接する。これぞプロ!


> > ある先生みたいに、ひっこくもなし、自然に足がむきます。!!
>
> 過ぎたるは及ばざるがごとしで北風さんぴゅーぴゅーは下手なのです。にぱ〜☆

太陽さんのほうが怖いのでしゅ。
ギラギラと照りつけてどんどん気温を上昇させてしまいに旅人を焼き殺して、
有り金根こそぎ持っていこうとしているのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#32234 2010年2月24日(水)01時11分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32230)への返事

> 飯星景子さんも今日でしたか。折角
> 真の父母様の子女として蕩減復帰の道を歩みかけておられたのに、サタンの誘惑に負けて
> お父様を裏切った女!


いいえ、オウムには及びませんが、カルトには違いがないでせう。

まともな人生を取り戻されたと思います。

Message#32233 2010年2月24日(水)00時56分
From: セイラ
Re5:食い物の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32229)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#32226)への返事
>
> > 弁護士センセお墨付きですよ
>
> 権威を妄信するからカルトに騙されるw ヅラ弁と新人類は国家権力の忠実な僕www

エビやお肉は我が家の冷蔵庫にもあるでしゅ。
ヅラ弁お墨付きって・・・
なんでヅラ弁がよその冷蔵庫の中身まで知っているのかな?かな?
なんにしても妄信はカルトへの入り口。ご用心、ご用心。

Message#32232 2010年2月24日(水)00時41分
From: キャンディ
ある赤貧左翼過激派の生きざま
  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /      I       \   (_/


  10円拾うためなら 死んでもいいと思う

Message#32231 2010年2月24日(水)00時37分
From: キャンディ
ある日のヤツガレ 3
      /\___/ヽ
     /       :::::::\
    .|          .::::|
    |  ''''''   ''''''   .:::|
    .|(●),   、(●)、::::|
     \ ,,ノ(、_, )ヽ、,,.:::::/
     /``ーニ=-'"一´\
   _/((┃))_____i |_ キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒) ̄ ̄ ̄ ̄ (,,ノ   \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 。。切手の表面に 糊を塗って。。

       /\___/ヽ
     /''''''   '''''':::::::\
    . |(●),   、(●)、.:| +
    |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  .   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
     \  `ニニ´  .:::::/     +
     /ヽ、ニ__ ーーノ゙\_
    .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
   _(,,)           (,,)_
.. /. |..            |  \
/   .|_________|   \
  。。これで 三ベンは使えるなw



        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

Message#32230 2010年2月23日(火)22時51分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
今日の生まれは、下にも書いた通り皇太子殿下。あと飯星景子さんも今日でしたか。折角
真の父母様の子女として蕩減復帰の道を歩みかけておられたのに、サタンの誘惑に負けて
お父様を裏切った女!

性者カッパとしては、飯星とか梅干とかいったお名前には特にご縁を感じてしまうのです。

Message#32229 2010年2月23日(火)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re4:食い物の話
キャンディさんのメッセージ(#32226)への返事

> 弁護士センセお墨付きですよ

権威を妄信するからカルトに騙されるw ヅラ弁と新人類は国家権力の忠実な僕www

Message#32228 2010年2月23日(火)22時11分
From: 神風代理人
キャンディのちゃん姉。!!
切手に関しては、左翼過激派関係の被告に教えて貰いましたから、
彼らは、節約としてやっていたと、判断しています。!!

ヤッガレ達は、イタズラ気分でやって居ました。!!

Message#32227 2010年2月23日(火)21時53分
From: キャンディ
Re:東京拘置所。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32213)への返事

> ヤッガレが切手の表面に、糊を塗って封皮に貼る。
> 発信する。
> 郵便局が消印を押す。
> 配達局が配達する。
> アベルさんは、切手部分をハサミで切り取って、水にしたして置きます。!!
> 水の中で、切手の表面から、糊が剥がれるから、
> 後は、切手を乾かして再利用をする。!!
>

   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
     /ヽ ヽヽ、___,;//--'";;"  ,/ヽ、    ヾヽ

    いたずらのため? 節約のため?

Message#32226 2010年2月23日(火)21時48分
From: キャンディ
Re3:食い物の話
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32220)への返事

>
> キャンディちゃんがよく引用されますけど、これって本当だったのかどうか、、、お上の
> 大本営発表というやつはどうもストレートには信用できないんですがね。


弁護士センセお墨付きですよ

Message#32225 2010年2月23日(火)21時16分
From: 아벨(Abel)
今日は畏くも皇太子殿下のお誕生日
お祝いを書くのを忘れておった。

あの情緒不安定な嫁はんは置いといて、若くて優しい多産系の側室を是非とも置かれたら
よろしいかとマジで思う次第です。

大正アホ天皇が側室制度を廃止したそうですが、万世一系の皇統を絶やさないため、非常
手段として是非とも側室を!!

愛子内親王殿下も悠仁親王殿下も、いつ病気や事故で人間をおやめになるかわからん。





Message#32224 2010年2月23日(火)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re3:ある日のヤツガレ 2
キャンディさんのメッセージ(#32216)への返事

> (牛は性質がおとなしく、他の生き物を傷つけない、乳を出して人間の生活を
> 助けてくれる)とし
> 人間がだんだん阿呆になってきて、この牛を堵殺するようにまでなったと
> そのときから、人間にさまざまな病気が流行りだしたと

キャンディちゃんご指摘の通り、草食の大人しい動物を残虐な殺し方して食ってしまう
なんて野蛮のきわみですよね。英語でどんどん投書お願いします。

> でまあ、(獣を食うのは仏教的によろしくない)と魚を食ったら
> 鯨も魚の類と思われていたでしょうから、鯨を食って、
> 今度は外人に残酷だって怒られてしまったわけだ

感覚的には魚の一種と考えてよろしいでせうな。

> で、この曖昧な価値観に決着をつけるのには(なんでも好きなものを取って食っていい)か
> (なんにも食ってはいけない)か、どちらかだと思う
> と考えていたらもどきが(いや、人間が消滅すればいいんだ)だと

もすこし言うと、現象界の人間は消滅して、高い世界へ帰ったらよいということでしょ。
まさに創世期の、与えられた植物を(貯蔵せず)食べる、あるいはもっと高い世界で、

♪光を放って歓喜を食べながら〜 の世界。 ソンシの教えもなかなかよろしいでしょw

Message#32223 2010年2月23日(火)21時06分
From: 아벨(Abel)
Re8:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32221)への返事

> ところが、ぎっちんちょん。!!
> 高野山に、それが有りません。!!
> 高野山真言宗参与会は、年会費一万円を払っておけば良い。!!

そういう意味では真如苑でも義務は年間2400円の苑費だけです。宗教というものは殆どが
二重構造ですから、その他大勢の有象無象からは少額の金を集めるだけ。鴨葱かませ得る
と思ったらホンネの部分が出てきて、情・脅し・プライドくすぐり・欲を煽る等々あらゆる
手段で剥ぎ取りにかかるのが宗教であると。真言みたいな老舗の伝統仏教の場合には檀家の
場合しか大金は発生しないかもしれませんが、新宗教系のことですね。아벨がイメージ
して色々言ってるのは。

> 後は、機関紙で種々なお知らせがありますが、
> ヤッガレの場合は、杉の苗木を献木する時、
> 以外にまとまったお金は、出しません。!!
> 高野山真言宗末寺、不動寺からは、
> 先祖の月命日にお参りに来てもらいますが、相当額のお布施を包んでいます。!!
> それ以外に何も言われません。!!

言わなくても相当額包んでくれる人には阿吽の呼吸w

> ある先生みたいに、ひっこくもなし、自然に足がむきます。!!

過ぎたるは及ばざるがごとしで北風さんぴゅーぴゅーは下手なのです。にぱ〜☆

Message#32222 2010年2月23日(火)20時59分
From: 아벨(Abel)
Re:食い物の話
キャンディさんのメッセージ(#32217)への返事

> でさ、人類史上なぜこのようなアイデアが出なかったのかわからんが
> (生き物を殺さないでも、人間の満足のいくような食べ物)を
> どうして人間は開発できないんであろうか?

確かに、完全に無機物から栄養素を合成できれば全く問題ないわけですよね。

> あの食通とかグルメとか言う馬鹿どもがいるかぎり、これは終わらないんだよ
> そのグルメでも満足できるおいしくて生き物を殺さない食べ物がなにか
> 開発されないものか

まあ、味覚のとらわれは捨断して、栄養が摂取できたら十分満足だという発想になるのが
まず先決問題では? でもキャンディちゃんとうんと美味いもの供養したいw

> そんでなんでもできる企業力があるのであれば、(生き物を殺さなくても食える
> 方法)を開発していただきたいもんだ

植物も一応生きものですから、何としてでも完全に合成して作らないといけませんよね。
あるいは生き物を殺さなくても食えるように再生可能なものを食べるとか。まあ無精卵は
問題ないのでしょうし、植物でも厳密な解釈の上で殺生にならない部分であれば問題ない
のかもしれませんね。そうそう、そういえば男性のをゴックンして蛋白など補給とかwww

Message#32221 2010年2月23日(火)20時55分
From: 神風代理人
Re7:ひかりの輪・サイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32214)への返事


> そんなの、どこの宗教でも、現世の職場でも同じですやんか。
>
> ほとんどの宗教で、「自分の頭で考える」という表現は物凄く否定的な意味合いで用いられ
>

ところが、ぎっちんちょん。!!
高野山に、それが有りません。!!
高野山真言宗参与会は、年会費一万円を払っておけば良い。!!
後は、機関紙で種々なお知らせがありますが、
ヤッガレの場合は、杉の苗木を献木する時、
以外にまとまったお金は、出しません。!!
高野山真言宗末寺、不動寺からは、
先祖の月命日にお参りに来てもらいますが、相当額のお布施を包んでいます。!!
それ以外に何も言われません。!!
月に二回の高野山えのお参りにしても、
自分の意思で行っています。!!
ある先生みたいに、ひっこくもなし、自然に足がむきます。!!


明日は、高野山にお参りに行きます。!!
体調不良で、先日四国別格20ケ寺不参加しました。!!
逆回りします。!!

Message#32220 2010年2月23日(火)20時54分
From: 아벨(Abel)
Re2:食い物の話
キャンディさんのメッセージ(#32218)への返事

> 麻原んちの冷蔵庫の内容!
> (エビとか肉)一杯だったってのよ

キャンディちゃんがよく引用されますけど、これって本当だったのかどうか、、、お上の
大本営発表というやつはどうもストレートには信用できないんですがね。

Message#32219 2010年2月23日(火)20時54分
From: キャンディ
Re2:食い物の話
長々すみませんがね、漏れが
(もともと修行が好きではなかったけども、
それでも修行は価値があるので、しなくてはならない)
(少なくとも供養して、自分よりも修行している人を助けるのは善行だ)と

食欲が人間を幸せにするものではなくて、人間を苦しめるものであると

(食欲があるから、生き物を殺して食う行為から離れられない)
そして(殺して食っては、ああなぜ私は殺して食わねばならぬのか)と嘆くんだと

だから、食欲を滅する修行をするのは素晴らしい!!!と
漏れは麻原は好きではなかったが、(そうだこれが理想だ、)と思ったべ

しかし、自分も食欲があって肉を食ってしまう
すると(ああ自分はなっとらん)とだらしない自分を嘆く
そして、(麻原は完璧にできるらしい、サマナは努力している)と思って
供養すると、、
すると奴のうちの冷蔵庫には牛肉とかエビが並ぶと、、、

(なんだ貴様?)と思ったよ
それもさ、申し訳なさそうに食ってたわけじゃないみたいだよ
ダキニを連れて、未成年もまじっていたらしいが、焼肉餃子をつまみに
水割、ビールを飲ましていたらしい 

Message#32218 2010年2月23日(火)20時27分
From: キャンディ
Re:食い物の話
で、これは大事なところだが、食い物に関しても、(洗脳)があるんだなと気が付いた

今は洋風で、牛を食うのが日本人でも好まれるが、昔はあまり牛は食べてなかったと思う
近代のことね
で、今回の件のように(日本人は鯨を食べなくても生きていける)って主張が
あちらサイドにも、日本人の側にもあるわけだ
漏れだって、鯨無しで生きていける

しかし、オーストラリア人に向かって(牛を食わなくても生きていけるだろ?)といったら
彼らは食うのをやめるか?牛を食うのは我々の文化だと言うに決まっている
それを取り上げる気か?と

で、日本人も(そうだよね、鯨食わなくても牛や豚があるし)と異論を唱えない
つまり、極論すれば
(西洋人の都合のいいように、じわじわ日本人は改良された)わけだ

じわじわした変化だと、おしつけがましいとは感じない
しかし、昔西洋人は、血のしたたるような牛肉を食うらしいと、恐れられたことが
日本の中にはあったはずだ
いまや、日本人も牛を食うから、牛を食う人を野蛮だとは、責めなくなった
つまり、こんなものも、(丸め込み教育)なんだなと、、


非常に生真面目に論じるならば、なにを食う、うまいものが食いたい、あれは食ってはいけない
などという(胃袋の欲求が無ければ、)これらの愚行もないんである
どう考えたって、馬鹿馬鹿しいなじりあいだと思う
俺の食うものは正しくて、お前の食い物は悪いのだ
貴様の考えは間違っている 改めろとか

あるいは、生き物を殺すのはかわいそうだ、と泣くほど考えて
他人を残酷だとかいうのであれば、
(食わなければいいじゃないか!)なのである

人類は何万年も生きてきて、どうして
(もっとおいしいものはできないのか)の工夫ばかりして
(食わなくても生きてはいけないのか)を研究しないのだろうか????

オウムには力がない てか、麻原など最初から
(生き物がかわいそうだから、食をコントロールしよう)などという考えはなかったと思う
どの宗教も、結局は同じだよ
ハッタリかまして、テメエの足元はみないのさ
麻原んちの冷蔵庫の内容!
(エビとか肉)一杯だったってのよ

聞いたとき(人間は修行しても、結局欲望を消去することはできないのか)って
失望した覚えがありますわ
一番オウムで、修行できるはずの人が、こんななのかよ?みたいな

食いたいものを我慢するんじゃなくて、食欲がなくなれば、食えないというストレスが
なくなるじゃないかと
生き物を殺さないでも生きられるのにって
我慢じゃなくて(欲がふわ〜っと無くなる術)がクンダリニヨガだと、思っていたんだが

そんで、嫌な話だが(覚醒剤のほうがマシじゃないか)とすら思ったのよ
ネットで拾った話だが、食欲がまるでなくなって食べられないんだと、、
それで痩せて死に至ることもあるらしい
そういえば、釈迦は中道を説いたな

Message#32217 2010年2月23日(火)20時11分
From: キャンディ
食い物の話
でさ、人類史上なぜこのようなアイデアが出なかったのかわからんが

(生き物を殺さないでも、人間の満足のいくような食べ物)を
どうして人間は開発できないんであろうか?

オウムの(肉もどき)はいただけなかった
グルテンっての? すかすかでまずい、、、
ステーキ肉にとってかわるような、おいしいなにかを作り出すのに
開発費をだしていただきたい

さすれば、(あの国の人間は、あんなにかわいい動物を取って食う)とかいう
おまぬけな議論をして、人間のほうでいがみあいにまで発展するとかいう馬鹿なことが
なくなるはず、、

あの食通とかグルメとか言う馬鹿どもがいるかぎり、これは終わらないんだよ
そのグルメでも満足できるおいしくて生き物を殺さない食べ物がなにか
開発されないものか

漏れはあの草加とか言うのが嫌いだが、どうしようもなく巨大化して
世の中を牛耳るのが避けられないのであれば
(生類哀れみの令)でも発布していただきたい

そんでなんでもできる企業力があるのであれば、(生き物を殺さなくても食える
方法)を開発していただきたいもんだ

Message#32216 2010年2月23日(火)19時49分
From: キャンディ
Re2:ある日のヤツガレ 2
鯨は体が大きいんで、取るときに苦労するというか、一発ですぐに死なないと
暴れるしとか
で、その経過が残酷だと、せつせつ訴えるサイトがあったわけ
海外のね

デ、総合すると(おとなしくて、手ごろな大きさで、すぐに殺せて、量産可能)で
あれば(殺して食うのに異論はないよ)というような
そうとしか聞こえなかったわけ

漏れにはさして、いい人たちにも思えないんだよね
でもすごく自分らを善だと思っているらしい


漏れら修行者的観点からすれば、(牛のようなおとなしい草食の生き物が
どうして、鯨のような自分より弱い魚を大量に食う生き物より劣っているのか)と

スッタニパータに書いてございますがね
釈迦もインドで生活しましたから、牛を大事にする傾向があったかはしらんが
(牛は性質がおとなしく、他の生き物を傷つけない、乳を出して人間の生活を
助けてくれる)とし
人間がだんだん阿呆になってきて、この牛を堵殺するようにまでなったと
そのときから、人間にさまざまな病気が流行りだしたと

ま、その牛を堵殺したら病気が流行ったというのは、単なるお話としても
今回ちらっとネット検索したら、昔の日本は
(獣は食ってはならぬ)という時期が、仏教の影響であったそうで
そのかわりといってはなんだが(魚を食う文化)が流行ったみたいだ

でまあ、(獣を食うのは仏教的によろしくない)と魚を食ったら
鯨も魚の類と思われていたでしょうから、鯨を食って、
今度は外人に残酷だって怒られてしまったわけだ

食うものの善悪なんか、どうやって決めるのかね?

で、この曖昧な価値観に決着をつけるのには(なんでも好きなものを取って食っていい)か
(なんにも食ってはいけない)か、どちらかだと思う

と考えていたらもどきが(いや、人間が消滅すればいいんだ)だと

Message#32215 2010年2月23日(火)19時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:ある日のヤツガレ 2
キャンディさんのメッセージ(#32212)への返事

> (日本人が鯨を食べるのは、オーストラリア人がコアラを食べるのと同じくらい
> ありえないことだと思われている。コアラみたいなかわいい、希少動物を)

私はミクシィでペットとして子豚を飼ってますが、あんなに可愛い動物を食うだなんて
残酷な話です。また私はインドのヨーガに憧れてヒンドゥー教に改宗したのですが、牛を
食うなんて、神を畏れぬ暴挙、とんでもない大悪業です。地獄転生間違いなし。

豪州の白人は全員地獄に落ちろ! アボリジニに国土を返してやれ!!

> その国それぞれだから、こっちも相手を尊重しないわけにもいかないが
> 日本人の感覚からいって、コアラはかわいいが、カンガルーはさしてかわいくないとか
> わかりにくい

コアラのマーチを食うことには全く抵抗が無いですが何か?

Message#32214 2010年2月23日(火)19時40分
From: 아벨(Abel)
Re6:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32209)への返事

> 徳、積徳と言う言葉を耳にしますが、
> 要は、支部長の言うことを、
> 異論をはさまずに、ハィ、ハィと言うことを聞く、
> 優等生に使われる言葉でないのかな。

そんなの、どこの宗教でも、現世の職場でも同じですやんか。

ほとんどの宗教で、「自分の頭で考える」という表現は物凄く否定的な意味合いで用いられ
まっせ。「はいはい言わんと肺病になる」とか言われますしね。

Message#32213 2010年2月23日(火)19時29分
From: 神風代理人
東京拘置所。!!
東京拘置所に、拘留されている居る被告人が、外部の人間と連絡を取るには、

電報を打つ。!!
面会で話し合いをする。!!
手紙のやり取りをする。!!
↑の、方法がある。!!

手紙のやり取りをするには、切手と封皮、便箋、筆記具が必要である。!!
この内、切手1枚を有効活用すると三往復の文通が出来る。!!
これから書くことを絶対に、真似しないようにして貰いたい。!!


ヤッガレが切手の表面に、糊を塗って封皮に貼る。
発信する。
郵便局が消印を押す。
配達局が配達する。
アベルさんは、切手部分をハサミで切り取って、水にしたして置きます。!!
水の中で、切手の表面から、糊が剥がれるから、
後は、切手を乾かして再利用をする。!!

拘置所に入っていると、いろんなことを覚えます。!!

Message#32212 2010年2月23日(火)15時55分
From: キャンディ
Re:ある日のヤツガレ 2
たしか、カンガルーの肉を食えって、一昔前に日本人に試食させていたのを
オーストラリア人は忘れたわけじゃあるまいに、、

いくらもの忘れが激しいとは言っても


んで、ヤフの智恵袋でみたんだけど、オーストラリア人の知人がいる人がいて
そのオーストラリア人のいうには
(オーストラリアではカンガルーの肉を食べる人もいるけど、少数派で、かわいそうって
人も多いのよ)と
(日本人が鯨を食べるのは、オーストラリア人がコアラを食べるのと同じくらい
ありえないことだと思われている。コアラみたいなかわいい、希少動物を)と


その国それぞれだから、こっちも相手を尊重しないわけにもいかないが
日本人の感覚からいって、コアラはかわいいが、カンガルーはさしてかわいくないとか
わかりにくい
そういう人らが、鯨を食う日本人はいかに悪徳かと、騒ぐのは勝手なんじゃないかと

調べたら日本人は四千年も前から鯨を食っていたらしい
それは食物ではないと言われても、こっちが理解に苦しむ

日本の漁業組合みたいののサイトをチェックしたが、合法の範囲であると主張している
取りすぎと言うことはないと

それから、調査捕鯨といっては得た肉を市場で売っているのはどうなんだ、と
外人どもは文句をいうが、得た肉をなるべく無駄のないように売るなどして、得た金を
調査にまわすとか、それは条約で決められたことでもあるらしい。

んで、いかに日本人が残酷に鯨を殺すか、その道具についてなど、ネチコチ書いてある
サイトがあったんで、
(あんたらは狂牛病で大騒ぎしているとき、ライス国務長官がきて、日本人に
牛肉食え食え)ねじ込んでいったのをしらないのかって
投書してやったんだよ

したら、完全無視
誰でもコメントできるようになっていて、アップされるはずだったのに、承認されなくて
書かしてももらえない

確かあのライス国務長官ってのは、うっすら記憶しているが、日本人が狂牛病を
怖がって牛肉食わないで、輸入規制を長引かしていたら、
(早く解除しないと制裁をする)みたいな強気ではなかったかね?


んで、別のところでは書けたんで書いたら
(じゃ、日本も我々がファームを作って牛を量産して食べるように、
鯨をファームで量産すればいいよ)っていうわけ

それは妥当な意見ではあるけど、それだったら最初から
(かわいい動物を殺すなんて)とか、お涙頂戴物語で日本人を残酷だとか
よばわらないでいただきたい

よくわからんが、生態系とか環境保全から、自然のものは大事にして
人為的に増やしたものは食ってもかまわないって考えであるらしいんだよね
スーパーにならんでいるのは、全部ファームで作ったんだって、
それが良いことだと思っているらしい

で、ヤフだと、カンガルーが増えすぎたんで駆除するんだけど、駆除したものは
決して食べないの、それで食べるのはファームで量産したものだから、って
オーストラリア人はいうらしいが
漏れら的にはさっぱり理解のできない善悪の価値観だなと、、

増えたのが嫌なら、取って食えばいいものを、駆除したのは食べないのが
美徳であるらしい
一方ファームで量産したのは食っていいと、、、

Message#32211 2010年2月23日(火)13時06分
From: 神風代理人
パソコン教室。!!
昨日、医者に行ったら、明日、心電図とエコーとりますから、午前8時半に、来てください。
と言われた。
今朝、医者に行き所定の検査を受けてから、パソコン講習会に行きました。!!
いまから、会社に行きます。!!

Message#32210 2010年2月23日(火)11時41分
From: 神風代理人
カツ丼、天丼、寿司!?
警視庁管内を基準にして、
昭和48年頃は、取り調べ室内に於いて、面会が出来たし、
内妻が面会に来て、刑事が席を外してくれるから、
内妻とキスすることもオツパイ吸うことも、
ワンワンスタイルで、内妻を抱くことも、出来たわけである。!!
ヤッガレが、昭和48年7月頃、逮捕拘留されて取り調べを受けた折の経験から、言うことである。!!


昭和49年頃、警視庁管内で、ヤクザ者が、自身の刑事裁判で、供述調書をひっくり返した。!!
内妻?だか妻を?
取り調べ室で抱かせてくれたから、やって居ないけど、認めた。
と言う類いのものである。!!
供述調書の任意性について、争ったわけである。!!
取り調べ室内で、取り調べ担当者、被告、内妻もしくは、妻が、記念写真を撮っている。!!
その写真には取り調べの机の上に料理が、並んでいる。!!


当時、新聞が派手に取り上げたお話です。!!
この問題があってから、容疑者等に対する取り調べに当たって、
警視庁総務部長?
あたりの通達により、処遇が変わっている。!!
運動時間タバコ2本を吸うことが、許されるが、この時間は、
取り調べは出来ない。
入浴実施時間帯の取り調べは、してはならない。!!
自弁食である天丼、カツ丼、うどん、そば、寿司は、週二回として留置場で、喫食する。!!


取り調べ室に於いて、先に述べた通達が徹底されていない、
スタート時期には、取り調べ室に於いて、自費で天丼等を喫食させた例はある。!!
昭和51年に、経験しています。!!


昭和55年になると、取り調べ中であっても、昼飯時間には、被告を留置場に戻さなければならない。!!
入浴時間にも戻さなければならない。!!

厳格に被告人等に対する取り調べ時間等が、実施されるようになった。!!
取り調べ中にタバコを吸うことは、許されるが、
天丼等の喫食は無いと考えて間違いない。!!

Message#32209 2010年2月23日(火)09時36分
From: 神風代理人
Re5:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32203)への返事

> 何にもしなければ三悪趣、
> 普通にやってて人間界、そうとう徳を積まないと天界に行けないとも言われましたね。
>

アーレフ代表派、輸っかになって、
徳、積徳と言う言葉を耳にしますが、
要は、支部長の言うことを、
異論をはさまずに、ハィ、ハィと言うことを聞く、
優等生に使われる言葉でないのかな。
ヤッガレは、代表の講話を拝聴して、日常生活に実践できることは、
これを採り入れる。
ただ、それだけの人間です。!!


> まあ、第三天界でも良いんじゃないの。


輪廻があるとすれば、道端にさく花のようにいちりんの雑草でありたい。!!

徳とか積み徳なんて言葉にとらわれない平々凡々とした生活を、心がけたい。!!

Message#32208 2010年2月23日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:ひかりの輪・サイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#32200)への返事

>         /_ノ  ヽ、_\
>  ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
> /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
> | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
> | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
> |     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
> ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
>  |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
>  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
>   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
>
>        ↑ ジタバタするヤツガレ
>
>         ____
>        /      \
>      /  ─    ─\
>     ./    (●)  (●) \
>     |       (__人__)    |、
> r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
>   \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
> .     \        |      |
> .       \ _  __ | ._   |
>         /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
> \      // /<  __) l -,|__) >
>   \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
>     \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
>       \_| |  <____ノ_(_)_ )  、、そんなバナナ

素晴らしい! 現象化したら差し入れは何がよろしいですかね。ブタ箱は所轄の可能性が
高いのでせうか? 大阪だったら拘置所はどこ? 小菅の場合は差し入れ屋もわかってる
のですが・・・。多真ちゃんに差し入れしたことあり。今も函館? I●さんとは??

Message#32207 2010年2月23日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re:夢
さくらさんのメッセージ(#32195)への返事

> 悪者の中に助けてくれる人が居たからラッキーって車で逃げたら、
> 悪者たちに捕まって、助けてくれようとした人殺されて血みどろ
> なんて夢だ。

悪者と良い人と善悪デジタル二元論のオウム脳、なんて失礼なことを言う香具師がいたら
管理人が許しません。

それにしても、いったいどういう潜在意識からそういう夢が・・・嗚呼。

キャンディちゃんのミミズの夢などは明快に解釈可能なわけですがwww

Message#32206 2010年2月23日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32203)への返事

> > (警察に帰依しても、せいぜい第三天界だから、グルに帰依しよう)と
> > いうことだったかと
> でも、会員や信徒になっても、
> 何にもしなければ三悪趣、
> 普通にやってて人間界、そうとう徳を積まないと天界に行けないとも言われましたね。
> まあ、第三天界でも良いんじゃないの。

同感ですね。愛欲天でも天界に転生できたら御の字ですよ。もっとも次が怖いですがw

せいぜい第三天界、なんていう贅沢なもの言いは、たとえてみるならば、「せいぜい田舎
大学の教授どまりだから・・・」というのと同じ。 上位形状界が旧帝大の主任教授、非
形状界がノーベル賞ってなものでせうかw

Message#32205 2010年2月23日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
Re3:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32204)への返事

> > ムショにしょっぴいていかれて、カツ丼をおごられたことはありますか?
>
> 有りません。!!
> 昭和50年以降に於いて、逮捕拘留された場合、週二回自弁と言ってお金があれば、カッドン等を自分の金で出前を頼めました。!!
> 取り調べ中に、刑事が容疑者、被疑者にカツ丼を奢ることは、有りません。!!

取り調べ中にカツ丼出されて、喜んで食ってたら後できっちり代金を請求されたという話
は何度か聞いたことありますが、そういうことならあり得るのでは?

今なら、本人の意思を確認せずに勝手に出前頼んだのは違法だとか屁理屈言う香具師もいる
でせうけどw

Message#32204 2010年2月23日(火)07時37分
From: 神風代理人
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#32198)への返事


> ヤツガレさん!
> ムショにしょっぴいていかれて、カツ丼をおごられたことはありますか?
>
> 警察モノのドラマでは、よくある光景みたいですが
>

有りません。!!
昭和50年以降に於いて、逮捕拘留された場合、週二回自弁と言ってお金があれば、カッドン等を自分の金で出前を頼めました。!!
取り調べ中に、刑事が容疑者、被疑者にカツ丼を奢ることは、有りません。!!

Message#32203 2010年2月23日(火)03時28分
From: YASU
Re4:ひかりの輪・サイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#32201)への返事

> 説法によると(警官はどんなに徳を積んでも、第三天界が限界だ)と
> 人を拘束したり、逮捕したり裁いたりは、第三天界のヤマ天のお仕事だそうで
> それより高い世界にはいけない、と
>
> (警察に帰依しても、せいぜい第三天界だから、グルに帰依しよう)と
> いうことだったかと


わたしは在籍時、
チャックパーラ師に似たようなことを言われましたね。

でも、会員や信徒になっても、
何にもしなければ三悪趣、
普通にやってて人間界、そうとう徳を積まないと天界に行けないとも言われましたね。

まあ、第三天界でも良いんじゃないの。

Message#32202 2010年2月23日(火)03時18分
From: キャンディ
ある日のヤツガレ 2
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    俺が逮捕されることで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|        俺の代わりに誰か一人、自由になる
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            俺はそういうことに幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

Message#32201 2010年2月23日(火)02時47分
From: キャンディ
Re3:ひかりの輪・サイト更新情報
麻原の話を思い出しましたが、オウムの中には、無知でもって
警察の見方をしたものがあったそうです

説法によると(警官はどんなに徳を積んでも、第三天界が限界だ)と
人を拘束したり、逮捕したり裁いたりは、第三天界のヤマ天のお仕事だそうで
それより高い世界にはいけない、と

失念しましたが、(警察に帰依しても、せいぜい第三天界だから、グルに帰依しよう)と
いうことだったかと

  
 ある日のヤツガレ


 ____|
  |      |警察署の方から来ました!!
  | ___.\_  _______________
  | ヽ=@=ノ ||  |/               /
  | ( ・∀・)..||_____| ガラッ      |まだ朝五時にか
  |./| ̄У フつ|O ※※※|          \_  ____
  |∪=◎=| ||.※※※※|              ∨
  | (__)_) ||.※※※※|             ΛΛ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        (⌒ヽ (゚Д゚;)
                    ,(⌒⌒⌒   ヽ⊂  )
                   (          )_ノ ヽ
                   (______ノ___)

Message#32200 2010年2月23日(火)02時38分
From: キャンディ
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

       ↑ ジタバタするヤツガレ

        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )  、、そんなバナナ

Message#32199 2010年2月23日(火)02時35分
From: さくら
Re2:夢
キャンディさんのメッセージ(#32196)への返事

> すごいハードボイルドじゃん

うん。
すごかった〜。

あとで思い返してみると荒唐無稽というか、
ありえな〜いって

夢だって気づくヒントはあったのに。

ヒロインしてしまった(*^^*)


> オウムなんか助けないほうが長生きするって天の啓示か

えっと〜。
オウムは関係ないかと。

Message#32198 2010年2月23日(火)02時27分
From: キャンディ
Re:ひかりの輪・サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32197)への返事

> 2010/02/22
> 【動画(講話等)】 
> 第7回 『比較、競争を超え、幸福へ至る道(2010年2月22日 68min)』
>

動画みないけど、なんかあてつけがましいタイトルだな

ヤツガレさん!
ムショにしょっぴいていかれて、カツ丼をおごられたことはありますか?

警察モノのドラマでは、よくある光景みたいですが

  \
:::::  \            彼の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    また やっちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「カツ丼でも食うか?」
       6  ∂
       (9_∂          奴は声をあげて泣いた。

Message#32197 2010年2月23日(火)02時17分
From: YASU
ひかりの輪・サイト更新情報
2010/02/22
【動画(講話等)】 
第7回 『比較、競争を超え、幸福へ至る道(2010年2月22日 68min)』

http://www.joyus.jp/movie/00200911/0006_201022268.html




Message#32196 2010年2月23日(火)02時03分
From: キャンディ
Re:夢
さくらさんのメッセージ(#32195)への返事

> なんか久々にすごい夢を見ちゃった。
>
すごいハードボイルドじゃん

オウムなんか助けないほうが長生きするって天の啓示か

Message#32195 2010年2月23日(火)01時30分
From: さくら
今朝方のことですが<既に昨日>

なんか久々にすごい夢を見ちゃった。

寮みたいなところに、賊が押し入って管理人さん呼んだら
おまわりさんか消防団みたいな人が大勢(なぜか)いて

管理人さんおお!ちょうど良かったって

さくらがみたら、その人たちのユニフォームちょっとずつ違ってて

怪しいと思ったら案の定悪者の仲間で

管理人さんやられちゃって、

悪者の中に助けてくれる人が居たからラッキーって車で逃げたら、

悪者たちに捕まって、助けてくれようとした人殺されて血みどろ

なんて夢だ。

Message#32194 2010年2月23日(火)00時28分
From: キャンディ
Re2:「事件」は警察が知ってて敢えてやらせた疑惑濃厚に!!
> 事件を阻止する気がないから、わざと尾行をつけなかったんでしょう。
> 警察はオウムの協力者じゃ。
>

尾行がついている人もあったんだよね
中川なんかはサリン事件数日前に、どこかのアジトにいて
そのアジトに誰と誰が出入りして、どんな服を着ていたとかチェックされていた

それを裁判で知って、オエオエ泣いて
(知っていたならどうして止めてくれなかったんだ)って

Message#32193 2010年2月23日(火)00時20分
From: セイラ
Re2: アシスト自転車
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32186)への返事

> 夢野さんのメッセージ(#32171)への返事
>
> >  電動アシスト自転車といって免許などはいらない。たんなる電気自転車には必要
> >  ニッケル水素電池タイプ、リチウム電池タイプとありますが値段を気にしなければリチウムのほうがベター。継ぎ足し充電とかできるし
> >  ペダルへの力を感知するので、すこしペダルが重いけど気にはなりません。パナソニック製はこの重さが解決してあるようですね

電動アシスト自転車は90年代の初めくらいから販売していましたね。
私は自転車は、パナのMTBを15年前に買ったのが最後。
電動アシスト自転車って使い心地いいのかな?かな?


> 潜水艦でも、最新の「そうりゅう」級でやっとリチウム電池になったみたいですね。それ
> までは鉛電池だなんて、大東亜戦争当時から全然進歩無し。早く我が海上自衛隊にも原子力
> 潜水艦を保有してもらいたいものです。

エコが重大視されているから、潜水艦もリチウム電池にチェンジするのでしょな。
自動車も今後の買い替えは電気自動車にしないと、鳩ぽっぽのCO2を25%削減に追いつけませんぞ。
ドライバーはもう運転せず車を引っ張って異動するのじゃ。


> パナというと、いつの間にか私も家中パナソニックに
> なってしまいました。テレビもBDも、ノートも全部パナ。確かに昔の栄光の片鱗も無い
> 糞ったれ糞ニ〜なんかより遥かに魅力的な製品が多い(ビデオカメラだけは腐っても糞ニ〜が癪)。

電化製品はなぜかメーカーが決まってきまする。
我が家はサンヨーだらけでしゅ。
にぱ〜☆

Message#32192 2010年2月23日(火)00時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:「事件」は警察が知ってて敢えてやらせた疑惑濃厚に!!
セイラさんのメッセージ(#32191)への返事

> 911テロと同様ですな。犠牲者の事なんて何も考えていないんでしょう。
> ひとりひとり大事な命だっつーのに。「殺人が起こっても通報しない」なんて、
> 誰にも頼りにされていないぺーぺーが言ってるうちは問題ないけど、
> 国家や警察までそんな人命をないがしろにして当然の姿勢かと思うと悲しくなる。
> かわいそうなヱさん(TT)
> 彼女をあまり知らない人は、ヱさんはオウムだけを憎んでいるように思っているだろうけどそうじゃないずら。

西村新人類御大だけが何故か必死で国家権力の擁護に狂奔しておられますな。

健気な姿勢見せたら、お上の覚えめでたくて、何かええことでもあるとでも期待されてる
のでせうかねwww  ヱさんにお仕置きお願いしといてくださいw

> なるほど。だからと言って警察の悪口を言うのも変な気がしますが。だって、「サリンを撒く」っていう情報じゃないし。

Message#32191 2010年2月22日(月)22時44分
From: セイラ
Re:「事件」は警察が知ってて敢えてやらせた疑惑濃厚に!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32187)への返事

> 地下鉄サリン直前「捜査攪乱の情報あった」 国松元長官が証言 (1/3ページ)
> 2010.2.22 16:08
>
> このニュースのトピックス:殺人事件
>
> 高橋シズヱさん(右)のインタビューに答える元警察庁長官の国松孝次さん 12人が亡くなり、5000人以上が重軽症となった地下鉄サリン事件で、事件が起きた1995年3月20日の数日前に、警察当局が「強制捜査を予期したオウム真理教が、何らかの捜査撹乱(かくらん)作戦に出る」との情報を得ていたことが21日分かった。
-------------------------------------------------------------------------------

> 怒れヱさん! あなたのご主人は国家権力の策略によって無駄な死を遂げられた!

> 「なんらかの」動きを察知していたのなら、主要幹部に1:1で尾行をつけるくらい簡単
> だったはず。

事件を阻止する気がないから、わざと尾行をつけなかったんでしょう。
警察はオウムの協力者じゃ。

>パールハーバーの疑惑と同様、承知の上で「やらせた!」というのが真相か。

911テロと同様ですな。犠牲者の事なんて何も考えていないんでしょう。
ひとりひとり大事な命だっつーのに。「殺人が起こっても通報しない」なんて、
誰にも頼りにされていないぺーぺーが言ってるうちは問題ないけど、
国家や警察までそんな人命をないがしろにして当然の姿勢かと思うと悲しくなる。

かわいそうなヱさん(TT)
彼女をあまり知らない人は、ヱさんはオウムだけを憎んでいるように思っているだろうけどそうじゃないずら。

Message#32190 2010年2月22日(月)20時22分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさん御安心下さい
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32185)への返事

> キャンディちゃんのご協力もあって27件になりました。
>

仕事を終えて、帰宅して、ノート開きました。
今日は安心しました。!!

Message#32189 2010年2月22日(月)20時19分
From: 神風代理人
Re6:キンカ堂つぶれる
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32184)への返事


> いや彼女が在日だったかどうかは私は知りません。当時少なくともマスコミではそういう
> 報道はなかったという記憶だけ。ま、マスコミなんて例の金保先生の場合でも通名しか出
> さなかったのですから信用できず、在日の可能性については私としては無記w
>

シナの合の子?、?


> といって、実は親しいお友達かもwww
>
>

アベルさんの友達だよね。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。