喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32459 2010年3月2日(火)21時56分
From: 神風代理人
Re3:刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32451)への返事

> 「自作自演成りすまし」だなんて証拠も無く誹謗中傷は荒らしです。
>

言いたいこと、言わせたらよろしがな。!!
レス付けなければ、諦めるやろ。?
諦めないで、毎日書いてくれば、投稿件数アップだすがな。
www。

> 確かに白浜から高野山の話に関しては、ネットで乗り換え案内サイトなどを必死で検索
> されて、書き込みから投稿まで非常識なまでに長時間を要したということにされた疑惑等、
> 凡夫外道が見た場合には一見すると必死の隠蔽工作と見えるのかもしれませんが、高徳の
> ヤツガレさんの場合には神足通を完成しておられるという特殊事情がおありであられるって
> 部分を見落としてはいけません。
>
>

家を出て、駅前のサテンで、コーヒー飲みました。
この時間を10分として、電車に乗りました。
ご冥福を祈ります。!!と言う書き込みに夢中になり、三国ヶ丘で乗り換えに失敗、気がついて、快速に乗り換えて、和歌山にゆきました。!!
書き込みは、先つげ後付けありですがな。!!
家を出て、帰宅の時間で、計算してみなされや。

証拠の品、送りましよか。?

Message#32458 2010年3月2日(火)21時29分
覗けない。!!
今のぞこうとしたら、接続できません。
と表示されました。!!

Message#32457 2010年3月2日(火)21時24分
Re:お久しぶりです。
白龍さんのメッセージ(#32450)への返事

> 2チャネル見ようとしたらつながらないのですが、みなさんつながります?
>

ご無沙汰してます。!!今朝、携帯で2ちゃんねる覗けませんでした。!!
先程、携帯で2ちゃんねる覗けました。!!

今朝、メール差し上げました。!!

Message#32456 2010年3月2日(火)21時21分
From: YASU
きょうは真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師の人間界に転生された日
ではなくて、お母様の母体から出てこられた日です。

で、あの「ののはな」(=ソンナ)さんの敵である、
みことさんのブログにも関連記事がありました。

尊師がご生誕(せいたん)された日

http://blog.livedoor.jp/shiun_mikoto/archives/1108721.html

Message#32455 2010年3月2日(火)21時06分
Re7:割れた正体。!!
キャンディさんのメッセージ(#32446)への返事

> 以前ラーダが、ムショで英語と簿記の資格を勉強しているって、聞いた
> むーー
> ラーダに経理を任せようって会社があればねえ
> でも、なんでも知っていれば得ですよね!
> 大学検定や、そろばんまでとっちゃうんですね!
> なんか案外悪くないところかも、というような気がしてまいりました
>

大検は少年院まで。
珠算、簿記は、少年院及び刑務所に、日本商工会議所が、毎年出張試験を実施しています。!!
英語検定合格目指して頑張っている受刑者もいますよ。!!
府中刑務所は、英会話勉強するなら、打ってつけです。!!
アメリカン人が、沢山います。!!

> オウム入るのと、どっちが得でしょうかね
> オウムでは将来の心配なんかしてくれませんよ
> (出て行く人はみんな悪い人、帰依のない人)ですからね
>

人それぞれによりますね。!!

> なんでもええから、早く2ちゃん見せておお (´;ω;`)

何でもよいから、アベルさんとちゃん姉とヤッガレとお茶しましょうよ。

Message#32454 2010年3月2日(火)21時02分
From: キャンディ
Re7:割れた正体。!!
<鳩山首相>朝鮮学校生徒との面会検討へ 高校無償化法案で
3月2日18時53分配信 毎日新聞

鳩山由紀夫首相は2日の衆院予算委員会で、高校無償化法案の対象に朝鮮学校を含めるかどうかに関連し、朝鮮学校の生徒との面会を検討する考えを示した。社民党の阿部知子政審会長の質問に答えた。

首相は2月25日に「どういうことを教えておられるか必ずしも見えない」と朝鮮学校を対象外とする方向を示唆している。阿部氏は、首相発言に触れ、「首相の真意が伝わっていないのではないか。ぜひ朝鮮学校の子供たちに会ってほしい」と求めた。首相は「必ずしも私の発言の真意が伝わっていないかもしれない。(対象を定めた)省令を決める前に、子供たちに会うことは私としても大いに結構だ」と述べた。【鈴木直】

「どういうことを教えておられるか必ずしも見えない」

北では(大きくなったら軍人になって日本人とアメリカ人を殺します)って子供に
教育しているとか?
朝鮮学校は金正日からも寄付を受けているそうですよ
なんで日本が援助してやらないといけないんですか

漏れは政治はわからんけど、元公安トップであられたお人が自民党にいたときが
あったそうだが、北朝鮮とマツタケなんかやりとりして、ガッツリ儲けていたとか
書かれていますね、、

北の人間にデレデレできるようなタイプの人が、日本の公安になるってのは
いいことなんでしょうか

Message#32453 2010年3月2日(火)21時00分

> 2チャネル見ようとしたらつながらないのですが、みなさんつながります?
> 情報によると、韓国からのサイバー攻撃が理由だとか?
> それなんですかね?

ちょん(韓国人)たちが2ちゃんに、
バンクーバー五輪で「金」を取った
「キム・ヨナ選手」の悪口が書かれているのに立腹して、
2ちゃんに攻撃を仕掛けてきたというわけです。

Internet Explorer ではこのページは表示できません

なんて、表示が出るでしょう?

Message#32452 2010年3月2日(火)20時56分
From: 아벨(Abel)

> 情報によると、韓国からのサイバー攻撃が理由だとか?
> それなんですかね?

個人情報晒しやり放題の糞便所落書き犯罪掲示板は、この아벨(Abel)がウリナラの同士と
共に攻撃してポアしました。

便所落書掲示板逝ってよし!! っていうか逝ってしまったとwww

オリンピックで金メダルの一個もとれないようなヘタレ糞劣等民族の便所掲示板をポアする
くらい簡単なことです。

Message#32451 2010年3月2日(火)20時53分
Re2:刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
通りすがりさんのメッセージ(#32442)への返事

> 移動時間が短すぎな話、自作自演成りすましの話を流そうと必死だな
> 神風代理人www

当掲示板の後見役兼優良投稿者のヤツガレさんに対して失礼な投稿はきわめて不適切です。
「自作自演成りすまし」だなんて証拠も無く誹謗中傷は荒らしです。

確かに白浜から高野山の話に関しては、ネットで乗り換え案内サイトなどを必死で検索
されて、書き込みから投稿まで非常識なまでに長時間を要したということにされた疑惑等、
凡夫外道が見た場合には一見すると必死の隠蔽工作と見えるのかもしれませんが、高徳の
ヤツガレさんの場合には神足通を完成しておられるという特殊事情がおありであられるって
部分を見落としてはいけません。

ヤツガレさんに対する失礼は、寛大なヤツガレさんがお見逃しになることがあっても、この
管理人が許しません。

Message#32450 2010年3月2日(火)20時49分
From: 白龍
お久しぶりです。
2チャネル見ようとしたらつながらないのですが、みなさんつながります?
情報によると、韓国からのサイバー攻撃が理由だとか?
それなんですかね?

Message#32449 2010年3月2日(火)20時45分
Re3:刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
キャンディさんのメッセージ(#32445)への返事

> 携帯でメールをする場合、漏れも短期間使っていたことがありますが
> 一度接続を切ってから、文章を書いて、また接続して送信するのではなかったですかね
> そうすれば、(書いている間中、電気代がかかる)ということにはならないはず

パケットシホウダイに入っていますから、接続を切らなくても良いのですが、
スライド式の携帯ですから、接続書き込みの途中に、スライドを閉じれば、
接続中断になりますが、スライドを開けば、接続書き込み画面が出ます。!!
電源については、家に居る時は、常に充電状態にしています。
外出時は、急速充電器を持って出ます。!!

Message#32448 2010年3月2日(火)20時26分
キャンディさんのメッセージ(#32444)への返事

> ようするに、船舶の資格が取りたければ、函館あたりで犯罪をするに限る、ということで
> しょうかね
> まあ、どこで犯罪したら、どこに送られるとか、漏れにはわかりませんが
>

仮に、沖縄で服役中でも、応募して通れば、函館少年刑務所に行きます。!!
船舶職員養成訓練は、30歳未満の年齢制限が、ついています。!!

> この不景気にどれもみんな魅力的に見えますわ
>

そんなもんですかね。

> 雑居と独居とどっちがお得かと、門外漢の思うには独居のほうがお得に聞こえるが
> そうじゃないんでしょうかね
> 雑居だといじめられるんじゃないですか
>

これは、一概に言えません。
新入考査。
新入訓練。
工場出役。
昼夜雑居拘禁、昼夜独居拘禁、厳正独居拘禁の別れ道。
雑居なら毎日テレビが観られる等々の優遇があります。!!
いじめはありますが、イジメに合う奴は、暗い感じの、オトナシイ若い者です。!!
工場出役の折、作業拒否を申し出て、取り調べ「独居」に、行きます。
いびきをかく奴も、イジメで独居に逃げ込みます。!!
厳正独居拘禁。
右翼確信犯、左翼確信犯、他の収容者に与える影響が極めて大きい。
半年様子を見て、処遇を決める。
一生懸命、勉強しますから、良いのですが、独り言が多くなって、おかしくなります。!!

> オウムでムショ入りした人らはみんな、公安犯ということになるんですよね?
> よくわかりませんが、なにしろオウムじゃそんなことは教えてくれませんで
>

原則的に、公安犯ですが、何せ世間知らずの初犯ですから、刑務所側からは、赤子の手をひねるように、扱いやすいはずですよ。!!
工場出役をしようもなら、オウムと言うだけで、人気者になると思いますよ。!!

> 携帯やネット代を月に数万も使うのは、なにか損をされているのでは?
>

世の中の不況を、みにしみて分かるようになり、
種々、資料集めて勉強させてもらっていますが、
はっきり言えば、性格の問題です。!!
自信の問題です。!!
サラリーマンの方が、手取り、月30万円稼ぎます。
と仮定します。
どのように、足掻こうと、これ以上稼ごうとしたら、残業代しか有りません。!!
ヤッガレの場合、必要に応じて稼ぎます。!!
不労所得が多いのですが、昨年11月頃から、不況を感じるようになりました。!!

Message#32447 2010年3月2日(火)20時17分
From: おとこ
あおり
2ちゃんはハルマゲドンの開始を暗示してんじゃないの?
あれは こちらから仕掛ける物でなく 人類全体が暗中模索の地獄に突き落とされるもんだ。
それを知らずに仕掛けた奴等は愚か者と言われる。

Message#32446 2010年3月2日(火)19時06分
Re6:割れた正体。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32432)への返事

> シヤバに出て、資格を役だてて、生計を立てたと言う話しを、聞いたことが、有りません。
> かように認識しています。!!

長文レス恐縮です!
以前ラーダが、ムショで英語と簿記の資格を勉強しているって、聞いた
むーー
ラーダに経理を任せようって会社があればねえ
でも、なんでも知っていれば得ですよね!
大学検定や、そろばんまでとっちゃうんですね!
なんか案外悪くないところかも、というような気がしてまいりました

オウム入るのと、どっちが得でしょうかね
オウムでは将来の心配なんかしてくれませんよ
(出て行く人はみんな悪い人、帰依のない人)ですからね

なんでもええから、早く2ちゃん見せておお (´;ω;`)

Message#32445 2010年3月2日(火)18時36分
携帯でメールをする場合、漏れも短期間使っていたことがありますが
一度接続を切ってから、文章を書いて、また接続して送信するのではなかったですかね
そうすれば、(書いている間中、電気代がかかる)ということにはならないはず

Message#32444 2010年3月2日(火)18時32分
Re:刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32441)への返事

> 函館少年刑務所の船舶職員養成訓練は、連絡船を持っており、遠洋航海に出るのですから魅力的です。!!

ようするに、船舶の資格が取りたければ、函館あたりで犯罪をするに限る、ということで
しょうかね
まあ、どこで犯罪したら、どこに送られるとか、漏れにはわかりませんが

> 黒羽刑務所。
> 建設機械の操作訓練で、資格が取れます。!!
> 金沢刑務所。
> 溶接技術の訓練、資格が取れます。!!
> 福井刑務所。
> 建築家、電気工事関係、溶接の資格が取れます。
> 笠松刑務所。
> 美容、ボイラー、運転、介護の資格が取れます。!!
この不景気にどれもみんな魅力的に見えますわ

> 公安犯は、原則的に昼夜厳正独居拘禁になります。!!
> この段階で資格取得の資格がないのと同じです。!!

雑居と独居とどっちがお得かと、門外漢の思うには独居のほうがお得に聞こえるが
そうじゃないんでしょうかね
雑居だといじめられるんじゃないですか

オウムでムショ入りした人らはみんな、公安犯ということになるんですよね?
よくわかりませんが、なにしろオウムじゃそんなことは教えてくれませんで

携帯やネット代を月に数万も使うのは、なにか損をされているのでは?
漏れが以前使っていたプロバイダは月四千円弱
新しく契約したところは、月二千円ちょっとです
別にメールしたからって、料金あがるわけじゃないし

それも、価格.comってところを利用して、そこでは年中キャンペーンを実施しているんですが
大幅ポイントバックで、かなり安く使えるみたいですよ
漏れも、まだ乗り換えたばかりなんで実際にはポイントを使ってないんだけど
ポイントはプロバイダ料金を支払うときに現金のかわりに使えるらしいんで
実質月800円くらいになる予定、、

http://kakaku.com/bb/campaign/

ただし、ポイントバックを受けるには、一定の期間(二年とか四年とか)継続して使用して
もらいたいって条件が、ついていますけど、、
あまり、聞いたことも無いようなプロバイダは避けたほうが賢明かもしれないです
漏れは怖いんでやりませんが、ほとんどタダでネットを利用する方法があるらしい
自分の個人情報を提供させられるらしんですけどね

あと、節約ネタに近いですが、各社のキャンペーンを利用して、乗り換えまくって
(今入会すると半年半額とかいうやつ)かなり格安に利用する人もあるらしい
どのみち、いろいろ調べないと駄目ですね
漏れは乗り換えそのものが面倒に感じるタイプなんで、安いところで定着したいんだけど

Message#32443 2010年3月2日(火)14時02分
独り言。!!
イタズラメールは、ヤッガレの自作自演とか?

言う、どぶねずみ、かすは、反応するだけ、蛆虫喜ばせるだけだから、無視してください。
と、メールくれる人がいるから、成る程、もっともだ。!!
成る程、もっともだ。!!

1人芝居をやって、おくんなさい。!!

Message#32442 2010年3月2日(火)13時42分
From: 通りすがり
Re:刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32441)への返事

移動時間が短すぎな話、自作自演成りすましの話を流そうと必死だな
神風代理人www

Message#32441 2010年3月2日(火)12時42分
刑務所に於ける国家資格、追記編。!!
キャンディのちゃん姉。!!

刑務所を出てから、10年が経ちます。!!
この間に監獄法が改正されています。!!

処遇内容が変わっています。!!

今でも変わっていないのは、刑務所は全国で77カ所です。!!

函館少年刑務所。
山形刑務所。
川越少年刑務所。
山口刑務所。
佐賀少年刑務所。
以上は、総合職業訓練施設の指定を受けています。!!
函館少年刑務所の船舶職員養成訓練は、連絡船を持っており、遠洋航海に出るのですから魅力的です。!!
黒羽刑務所。
建設機械の操作訓練で、資格が取れます。!!
金沢刑務所。
溶接技術の訓練、資格が取れます。!!
福井刑務所。
建築家、電気工事関係、溶接の資格が取れます。
笠松刑務所。
美容、ボイラー、運転、介護の資格が取れます。!!

この他に、記憶していることを書いたら切りが、
有りませんから、ここらで切りにしますが、
刑務所で取れない資格は、弁護士、医者ぐらいです。!!

但し、条件が厳し過ぎます。!!

総合職業訓練施設及び、職業訓練校の募集は、
年に一回で、毎年10月頃です。!!

中学卒業、もしくは、同等の学力を有する者。!!
雑居で工場出役中の者。!!
三級で残刑期三年以上の者。!!
服役態度、優秀で担当職員が推薦する者。!!
以上の条件が、つきます。!!

公安犯が、刑務所で資格を取ることは、ヤッガレの認識では、不可能に近いです。!!

新入で刑務所に入ります。
公安犯は、原則的に昼夜厳正独居拘禁になります。!!
この段階で資格取得の資格がないのと同じです。!!

Message#32440 2010年3月2日(火)11時31分
パソコン教室。!!
パソコン教室の授業が終わりました。!!

有難いことです。
解放同盟のご配慮で、高齢者技能習得給付金が、
月額16万円頂けます。!!
不況のなか、生活が助かっています。!!
しかし、65歳から貰うはずの年金も、待ち切れずに、支給を受けることになりました。!!郵便局におまかせしました。!!
最近、債権回収「切り取り」の仕事もなく、
巣籠もり、節約の時代に入りつつあります。!!

こんな昨今です。!!

Message#32439 2010年3月2日(火)09時11分
From: 念仏
一元的
我こそは一元的世界最高宗教と豪語していた
広末さん、池田さんはセミナー参加していたのでしょうかね。
元気で頑張ってくださいね。

Message#32438 2010年3月2日(火)08時17分
Re7:府中刑務所の実態。!!
さくらさんのメッセージ(#32436)への返事

おはようございます。!!
最近、ご無沙汰してます。

> うっそ〜!
> ホント?
>
> ドコモなら前はネット使いほうだいで上限一万円未満の
> パケ・ホーダイとゆ〜料金設定がありました。
>
> サービスステーションで調べてみました?

ご心配くださり、ありがとうございます。!!
昔は、身体障害者割引がありましたから、7000円位で、すみました。
メールの使い方解らないから、メールをしていませんでした。!!
メール覚えてから、パケット通信を知りませんでしたから、最初約10万位の請求が来て、面食らってしまい、ドコモのセンターで、診断して貰いました。!!
月額1万円あれば、足りました。!!

携帯電話買い取り制度が、導入されてから、お財布携帯が付きました。!!
利用実績で、ドコモ1台に10万円の極度額が設定されています。!!
後のドコモに、極度額3万円ついています。
ドコモ携帯二台に、海外通話上限10万円と5万円の上限がついています。!!
ダブルホワイトプラン、パケット通信しほうだい。
と言うのも、ついています。!!

元々、ドコモ二台、ソフトバンク二台を、使い分けていましたから、
月額12万円位支払っていました。!!
写真業界も不況に入りましたから、ソフトバンク二台は、解約しています。!!
約半額に料金が削減されました。!!

ドコモを一台解約して携帯一台にしようと考えています。!!

海外通話料金が、月4件位有りますから、これだけで、月12000円は、加算されます。
お財布携帯は、月10000円位使います。!!

種々、検討して見たらソフトバンクが、扱っているアィホン?とかで書き込みやると、月額五千七百円と機種代金、電話30秒1円で済むと言うことですが、
ヤッガレに、携帯の操作も満足に出来ないのに、アィホン?の操作は、出来ないから決めかねています。!!
パソコン覚えること、携帯二台から1台に減らすことしか、有りません。!!

現状は、以上の通りです。!!

Message#32437 2010年3月2日(火)07時16分
Re6:府中刑務所の実態。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32435)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32431)への返事

> 朝、家を出たのは、正確には、午前6時半頃です。
> 駅まで、3分です。
> 駅前でコーヒーを飲みました。
> それで電車に乗りました。
> 掲示板投稿時間にとらわれず、計算して見たら。!!

ど〜計算したら、そんなに速く移動できるかなw
鵜阻宇蘇右素ww

Message#32436 2010年3月2日(火)06時44分
From: さくら
Re6:府中刑務所の実態。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32435)への返事

> > ところで、ヤツガレさんにおかれては携帯から超人的な長文ご投稿の数々、掲示板活性化
> > へのご尽力は常々感謝申し上げておりますのです。にぱ〜☆ 
> >
>
> 速く、パソコン覚えて、パソコンで書き込みしないと、
> 携帯電話代が、二台で五万円弱が応えます。

うっそ〜!
ホント?

ドコモなら前はネット使いほうだいで上限一万円未満の
パケ・ホーダイとゆ〜料金設定がありました。

ソフトバンクにもお得なプランあるから、
2台で二万位にならないかなぁ。
サービスステーションで相談したらいかが?

れ(・・?

相談して五万円?

Message#32435 2010年3月2日(火)04時48分
Re5:府中刑務所の実態。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32431)への返事

> ところで、ヤツガレさんにおかれては携帯から超人的な長文ご投稿の数々、掲示板活性化
> へのご尽力は常々感謝申し上げておりますのです。にぱ〜☆ 
>

速く、パソコン覚えて、パソコンで書き込みしないと、
携帯電話代が、二台で五万円弱が応えます。

> は御無用ですが、朝何時に出られたのかなぁ、、、とか。

朝、家を出たのは、正確には、午前6時半頃です。
駅まで、3分です。
駅前でコーヒーを飲みました。
それで電車に乗りました。
掲示板投稿時間にとらわれず、計算して見たら。!!

Message#32434 2010年3月2日(火)04時28分
Re2:血尿につけて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32421)への返事

> それは普通切れ痔でっしゃろ。心配おへんです。
>

この時は、肝臓と診察されて、一年2ヶ月位、薬を飲みました。

> そのCTの撮りかた、装置の性能からして「異常を指摘することはできない」という意味
> にて、それは異常が「無い」場合と、異常があるが、その撮りかたでは写らない(小さ過ぎ
> るか周囲とのX線吸収度の違いが無い)だけの場合と両方あり得るわけです。
>

台の上に寝て、ポケットにある物を出して、
息を吸って、止めて、楽にしての繰り返しを4回やりました。!!

> エコーは検査する人の技術と患者さんの体型などの条件で検査精度に大差が生じ、一般的に
> はヤツガレさんのような体型では非常に検査が難しいです。
>

エコ検査は、都合で来週火曜日の午前8時半に、変更する旨、後で電話がありました。

今日は、パソコン教室に行きます。

> まあ明らかな腎臓癌などは指摘されてないようですが、CTは造影剤を使って撮ったのか、
> そのまま撮ったのかいずれでしょうか??
>

そのまま、撮りました。!!

> と私の知人の大外科医のせんせが仰ってました。

ご厚情感謝します。
とお伝えください。

Message#32433 2010年3月2日(火)04時04分
Re:お疲れ様でした。
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#32411)への返事

> 本日、大阪市内にてお葬式を無事お勤めさせていただきました。

あの地域、、、街道との関係についてはヤツガレさんにおうかがいしてみますかね。

> さて、ゴジャゴジャ抜きにして아벨さん名づけるところの「ウッピリー」さん。
> まあ、こちらの板やミクシィでは噂は伺ってましたが、
> 今日お会いするまでもなく、葬式の準備段階からして、
> 聞きしに勝るお方でございました。
>
> どう考えても筋の通らない決定を아벨さんにお命じになるのですが、
> よく考えると、徹底した費用削減という点で筋は通るのです。
> いわゆる、「無理が通れば道理が引っ込む」ですな。
> 「うるさい!金じゃ!」と言われてしまえば、ご無理ごもっとも!
> ポイントは亡者の成仏にはないのであります。
>
> 実際にお会いしてみますと、
> ・・・・うむ、Sの先生とMの生徒みたいな関係ですな。(笑)

正式に ヴァジラ・ウッピリ〜という宗教名を贈呈申し上げることにw
ベクトルは逆にしても金銭へのこだわりと申しますかwww

> だいたい、아벨さんが「ウッピリー」というのはわかります。
> ドンと構えた時の面構えがまったく同じなのです。(笑)

●●●科大学●●●●学科の1年違いですからwww

> あの、意思を押し通すエネルギーの強さは、
> 私などの太刀打ちできるところではありません。
>
> タントラウッピリー師をご存知の皆様。
> もっとエレガントになった彼女を考えていただければ、
> ほぼ、「ウッピリー」さんの実像が読み取れるかと思います。
>
> ちなみに、味覚は思い切り辛党で、
> 甘いものはほぼお食べになりません。
> お弁当の、甘い味付けのもの、デザートは全部他人に譲り渡し、
> 刺身についていたわさびの余りを要求されていました。
> いや、刺身に尋常でない量のわさびをつけておられたのですよ。(笑)

寿司屋などでは別に皿に大盛りにしたワサビを要求されます。

Message#32432 2010年3月2日(火)04時02分
Re5:割れた正体。!!
キャンディさんのメッセージ(#32414)への返事

> 質問ばかりしてすみませんが
> 刑務所で勉強させてもらえて、国家資格が取れるという話を聞いたんですが
> 一方公安事件に関わったものは、国家資格の一級が取れなくなるとも聞いたことがあります
>
> 実際どうなんでしょうか

ヤッガレの場合を書きます。
愛知特別少年院で、大型の免許を取らせていただきました。
大学検定を取らせていただきました。
ヤッガレ英語わかりません。!!
どれにしようかな、神様の言うとおり。
式で○つけたら、合格したんですから、えいかげんなものです。!!
松本少年刑務所でボイラー2級とソロバンの一級を取らせてもらいました。!!
成人刑務所では、点訳とシナ切紙と書道等をやりました。!!

刑務所では、函館少年刑務所で、船舶操縦を取らせています。!!
ボイラー、溶接、電気は、何処の刑務所でも取れます。!!
理容師、美容師も、取れます。!!
職業訓練校を併設している刑務所なら、
何でも取れますが、公安事件、刑事事件を
問わず、
2級までが、限界です。!!

例えば、自動車整備士2級は、一年基本から学び、そればかりやるから、受かって当たり前です。!!
何でも、そうですが、一級は、実務経験○年と言う条件がつきますから、誰かれなしに受験資格が有りません。!!

シヤバに出て、資格を役だてて、生計を立てたと言う話しを、聞いたことが、有りません。
特に、公安事件の受刑者は、昼夜厳正独居拘禁が、原則ですから、
職業訓練生の資格が、初めから、有りません。
編入資格が、工場出役者で、処遇階級3級以上の者。
と言う条件がついたら、公安事件の受刑者に資格が有りません。!!

かように認識しています。!!

Message#32431 2010年3月2日(火)04時00分
Re4:府中刑務所の実態。!!
通りすがりさんのメッセージ(#32430)への返事

> わいは、通りすがりシリーズのひとりだすw
> えええ???
> 自作自演の成りすましと、白浜となんのカンケーあんのん???

ところで、ヤツガレさんにおかれては携帯から超人的な長文ご投稿の数々、掲示板活性化
へのご尽力は常々感謝申し上げておりますのです。にぱ〜☆ 

白浜から高野山までの神足通についてのご説明は全く理解に苦しむものにて、またタクシー
チケットの写しなるものも知人は見てないそうですが・・・。そんなもの御送付のお心遣い
は御無用ですが、朝何時に出られたのかなぁ、、、とか。

Message#32430 2010年3月2日(火)03時40分
Re3:府中刑務所の実態。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32399)への返事
> 通りすがりさんのメッセージ(#32398)への返事

> > 自作自演、、、成りすまし、、、から話変れてよかったね〜ww

> うん、良かった。
> 良かった。!!
> あんさん、どちらの通りすがり?
> 攻めのヤッガレから一言。!!
> あんさんの為に、良かった。
> 良かったね。!!
> 以下、呟き。!!
> カス、ゴミ、クズが何をいをうと、堪えやしねいよ。
> www
>
> 南紀白浜で、ちびっこの足湯と数枚の写真を携帯で、撮ってあります。
> 高野山は納経帳に押された日付がある。!!
> 正体明かしたら、何時でも送ります。!!

わいは、通りすがりシリーズのひとりだすw
えええ???
自作自演の成りすましと、白浜となんのカンケーあんのん???

Message#32429 2010年3月2日(火)03時34分
今日は3月2日、偉大な魂が
お生まれになった日。 キリスト再臨の日!

まさにまさに午前3時34分! 今日この日このとき、

偉大な宗教家、指導力に優れた偉大なヨ〜ガ行者の方。

恩田さんお誕生日おめでとうございますw
←写真は本文と関係おまへんなのです。にぱ〜☆

また、本文とは関係無い歌ですが、、、

♪ キリスト再臨 ♪
(マハーケイマ正大師)ちょうど三十八年前の今日この日、一九五五年三月二日午前三時三十四分。偉大なるグル麻原尊師が、この人間界に降誕されました。迷妄に迷う衆生が長い間待ち続けた、偉大なるキリスト、この三千大千世界にたった一人の偉大なるキリストである、最聖 麻原彰晃尊師に心を込めて、この歌を捧げます。

1 闇の中に ただ一つの光 大いなる光
  すべてを照らす 真理の御魂
  三千世界に ただ一つの魂 大いなる魂
  すべての人が 待ちに待った キリスト再臨
  ああ 偉大なる 完全なる 絶対なる シヴァ大神の変化身
  麻原尊師 尊師 尊師
  あいそをつかさず この世界に 済度のために おとどまりください
  すべての魂を お導きあれ

2 苦悩を破壊し ただ一つの至福 大いなる至福
  幸せ与える 真理の御魂
  輪廻を超えた ただ一つ【※一人】の勝者 大いなる勝者
  すべての人に 哀れみ垂れ キリスト再臨
  麻原尊師 尊師 尊師
  慈悲によって 真の自由を 真の歓喜を お与えください

(サクラー正悟師)偉大なるグル、麻原尊師。本来ならば悪趣に至る迷妄に覆われたわたしたちを、真理の灯明を灯してくださり、上向の道を示してくださったことを、心から感謝いたします。
 今生尊師に巡り合えたことを至上の喜びとし、またそのお礼とし、全力で修行し、全力で修行し、心を浄化し、少しでも尊師の救済活動のお手伝いができますように。

3 真理を広め ただ一つの法則 大いなる法則
  智慧を与える 真理の御魂
  煩悩破壊し ただ一人の世尊 大いなる世尊
  すべての人に 秘密明かす キリスト再臨
  麻原尊師 尊師 尊師
  無明を払い 永久【とわ】の命に 至る道を お説きください

4 予言の時に ただ一つの道 大いなる道
  世界を統治す 真理の御魂
  十字架背負い ただ一人の救世主【メサイア】 大いなる救世主【メサイア】
  すべての人を 救うために キリスト再臨
  麻原尊師 尊師 尊師
  光の軍勢 引き連れて 真理の御国 おつくりください

Message#32428 2010年3月2日(火)03時19分
Re6:2ちゃんが
さくらさんのメッセージ(#32427)への返事

> 日本から報復攻撃した人いるみたいで、戦争みたい。
> 田代砲とかvipperとか…
> よくわかりません。

今の鯖は田代砲での攻撃では落ちないと読んだことありますけれども、もっと複雑な仕掛
なんですかね。どうせやるなら韓国軍のコンピュータをハックして偽情報を流し込んで、
北との全面戦争→半島焦土化→わが国特需景気

という流れを望むものですw

Message#32427 2010年3月2日(火)03時05分
Re5:2ちゃんが
さくらさんのメッセージ(#32422)への返事

日本から報復攻撃した人いるみたいで、戦争みたい。

田代砲とかvipperとか…
よくわかりません。

Message#32426 2010年3月2日(火)02時23分
Re7:2ちゃんが
           チョソ
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ はやく     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )書きこみ   / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

__
                        チョソ  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ
                        __/ /_/ /
      やめるんじゃー!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ

Message#32425 2010年3月2日(火)02時22分
Re:2ちゃんが
YASUさんのメッセージ(#32413)への返事

> 2ちゃんが、韓国人たちのセイで、アクセスできませんでした。
> 嗚呼。

個人情報晒しなど犯罪やり放題の糞掲示板に対して正義の鉄槌を下してくれたと
いうことにて、誠に祝着の極みです。永久に再起不能となることを望みますw

韓国のネット戦士の方々の快挙を断固支持します!

> 金メダルを取った、
> キム・ヨナ選手の悪口を書かれてけしからんと言ったことが原因とか。

私はミクシィで、真央ちゃんは幼い体型だが、同じ年齢のキムヨナは肉付きがあまりにも
エロい。あれは男性ホルモンを吸収し放題という証拠であろう、というような日記を書き、
真央ちゃんを菩薩に、ヨナを夜な夜な枕仕事の売春婦にたとえたのですが、

べつに何の攻撃も無かったです。事実だから仕方ないのでせうなwww

> たしかに、彼女は真央ちゃんよりも上手いと思うし、ミスも全くなかったですが、
> ジャンプは大して飛べません。
> それだけです。
> さらに言うなら、荒川静香さんのように安全策を採って作戦勝ちということですな。

と〜大で一寸良評価があるのと、しん大のような二流大学で全優の場合とで、後者の方が
ずっと高く評価されたということですかねw 苦労してと〜だい目指す意味が無くなりますw

Message#32424 2010年3月2日(火)02時13分
Re6:2ちゃんが
  ,-ー──‐‐-、
   ,! ||      |
   !‐---------‐
  .|:::i ./´ ̄ ̄.ヽ.i
  |::::i | |\∧/.|..||
  |::::i | |__〔@〕__|.||
  |::::i |.(´・ω・`)||
  |::::i |  キング  ||
  |::::i | サリンソース.||
  |::::i L___________」|
  |::::i : : : : : : : : : |
  `'''‐ー------ー゙サリン投げつけるぞゴルア

|  ゝノ
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■  ∵   (●  ●) ∴│  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■    丿■■■(  │< チョン公は書き込み
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■     ■ д ■  |   |  やめい!
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■■   ■■ ■■ ■  \_________
           |iiiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■__
           \iiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■■iiヽ
             \iiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■■iiiiiii|
              |iiiiiiiiiiiiiiiii■■■■■■■■■■iiiiiiiii|

Message#32423 2010年3月2日(火)02時10分
Re5:2ちゃんが
早く2ちゃん見たいお (´;ω;`)

Message#32422 2010年3月2日(火)02時01分
Re4:2ちゃんが
キャンディさんのメッセージ(#32419)への返事

> ん〜なんかリンク貼ってくださってありがとう
> しかし、こっちもつながらないご様子
> こちらにもサイバー攻撃が行ったのか??

普通に繋がるけど。

> あ〜理解しました
> でも、韓国の人は2ちゃんの日本語がわかるのかね
> 怖いなあ
> 日本人はハングルがわからないけど、韓国からは日本が丸見えだったら怖い

日本にはもうすぐ参政権もげっとしそうな方たちがいらっしゃるから。

Message#32421 2010年3月2日(火)02時01分
Re:血尿につけて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32402)への返事

> 昭和48年7月頃、血尿があり、血便があった時は、
> 糞が山羊の糞みたいに小さな丸い固まりが、血と一緒に出てきた。!!
> この経験があるから、今回の血尿には、さほど驚きもしなかつた。!!

それは普通切れ痔でっしゃろ。心配おへんです。

> と言われて、サテンでコーヒー飲んで、水を飲んで、時間をみはからって、シーテを撮って貰いに行き、
> 肝臓から膀胱までを撮って貰い、
> 検査結果は、何等異常は、見受けられない。

そのCTの撮りかた、装置の性能からして「異常を指摘することはできない」という意味
にて、それは異常が「無い」場合と、異常があるが、その撮りかたでは写らない(小さ過ぎ
るか周囲とのX線吸収度の違いが無い)だけの場合と両方あり得るわけです。

> 明日、エコを撮るからと言われて、
> 脳梗塞の再発を防ぐとして、服用している血液の流れを、良くする薬を、様子を見る意味で服用量を減らす。!!
> と言うことである。!!明日、エコーの結果を見て、
> 大阪府立病院を紹介すると言うことに、なりました。!!

エコーは検査する人の技術と患者さんの体型などの条件で検査精度に大差が生じ、一般的に
はヤツガレさんのような体型では非常に検査が難しいです。

> アベル師匠。!
> ご報告まで。!!

まあ明らかな腎臓癌などは指摘されてないようですが、CTは造影剤を使って撮ったのか、
そのまま撮ったのかいずれでしょうか??

と私の知人の大外科医のせんせが仰ってました。

Message#32420 2010年3月2日(火)01時51分
Re4:2ちゃんが
ダルドリーが起きたとき、空中で一回転いれるとおもしろくね?
これがマジでできるようになったら
国民的スポーツに昇格させる

Message#32419 2010年3月2日(火)01時39分
Re3:2ちゃんが
さくらさんのメッセージ(#32416)への返事

> 2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?
>
> http://www.j-cast.com/2010/03/01061197.html

ん〜なんかリンク貼ってくださってありがとう
しかし、こっちもつながらないご様子
こちらにもサイバー攻撃が行ったのか??

あ〜理解しました
でも、韓国の人は2ちゃんの日本語がわかるのかね
怖いなあ
日本人はハングルがわからないけど、韓国からは日本が丸見えだったら怖い

Message#32418 2010年3月2日(火)01時35分
From: 聖者ぼんちリンポチェ

> わたしはそんなことはどうでも良いと思うんですけどね。
> たしかに、彼女は真央ちゃんよりも上手いと思うし、ミスも全くなかったですが、
> それだけです。
> さらに言うなら、荒川静香さんのように安全策を採って作戦勝ちということですな。

みんなどこ見てんだろなあ・・・。
いや、キム・ヨナを悪く言う人です。

チョン公である、という致命的欠陥を除けば、(笑)
もし、あれが日本にいれば誇るべき芸術アスリートなんですが。

日々、芸事に邁進している目から見れば、
今回の勝負、真央ちゃんがノーミスでベストを尽くしたとしても、
しかも、どんな採点方針をとったとしても、
決して金メダルはとれなかっただろうと思います。
それくらい、キム・ヨナの芸術としての完成度は高かった。
もちろん、エンターテイメント性も十分すぎるほど十分だった。

あの戦いは常人の思考範疇を超えた、
まさに神秘レベルにおける戦いだったと認識しています。
いや、正確に言うならば、神秘レベルに到達した者と、
人間の望みうる最も高いところにまでは到達した者との差ゆえ、
残念ながら神秘レベルの方に点数が入るのです。

ノーミスで当たり前。
まずこの前提に達しないと、あの時のキム・ヨナと勝負はできません。

いつだったか、真央ちゃんもその次元において滑っていたことがあります。
だから、「まだまだ」というのではなく、
その次元で滑れる確率をもっと増やさねば、
チャンスを逃す確率が上がってしまう、というだけのことです。

芸術の勝負の世界というのは、まさにこのようなものです。

Message#32417 2010年3月2日(火)01時32分

> それだけです。

2ちゃんねるには

安全策をとった選手たちの中でも彼女だけが優遇されているとか
彼女に有利なようにルールが変わったとか
彼女は不完全なジャンプをしても減点されないとかいろいろ書いてあります。

あと韓国にとっては独立運動の記念日だとか。

面白レポートの紹介http://getnews.jp/archives/49157

フィギュアスケートで韓国代表キム・ヨナ選手の高得点が八百長だと日本のネット住人が騒いでいる。
その原因は3回転決めてノーミスだった浅田真央選手よりも3回転飛んでおらずミスまでした
キム・ヨナ選手の方が5点も得点が高かったことに原因がある。
そんな八百長騒動の中、面白い珍事が起きた。

韓国のネット住人が『2ちゃんねる(正式にはbbspink)』の『801(やおい)板』を八百長と勘違いしてサイバーテロ攻撃を仕掛けた。
スレッドを乱立するという荒し行為や「Hey Monkey」といった日本人への煽り書き込みまで、なんとも豪快に誤爆してくれている。

801(やおい)とは「やまなし、オチ無し、意味無し」の意味で、オタク女性が好む性描写の含むボーイズラブのことを指す。
現在そんな『801板』に興味の無い住人まで集まってきておりお祭り騒ぎの最中だ。
日本のネット住人も韓国側を煽るようなスレッド
「韓国人さん!八百長板へようこそ Korean’s Welcome」「801板がキムチ臭い」などを立てており、
『801板』は現在麻痺状態。

これが誤爆でなければ『2ちゃんねる』住人も怒り心頭だっただろうが、
壮大な誤爆サイバー攻撃に「マジで突撃しててワロタ」「八百長専門板があっても不思議ではない」
「国を挙げてボケてはるんすか」「相変わらず韓国は一流の芸人だw」など笑いのタネになってる始末だ。

数年前にも韓国が『2ちゃんねる』をサイバーテロ攻撃した際にバーボンハウスに飛ばされ、
『2ちゃんねる』が降伏したと勘違いしたというおもしろオチで幕が閉じた。
言葉の壁があるものの、韓国のサイバーテロ集団はドジッ子が多いのだろうか。

Message#32416 2010年3月2日(火)01時23分
Re2:2ちゃんが
キャンディさんのメッセージ(#32415)への返事

> YASUさんのメッセージ(#32413)への返事

2ちゃんねるアクセス不能 韓国から大規模サイバー攻撃?

http://www.j-cast.com/2010/03/01061197.html

Message#32415 2010年3月2日(火)00時40分

> 韓国人たちのセイで、アクセスできませんでした。
>
> 嗚呼。
>
> 金メダルを取った、
> キム・ヨナ選手の悪口を書かれてけしからんと言ったことが原因とか。
>
>
えー? よくわかんない
詳しく頼む

Message#32414 2010年3月2日(火)00時38分
Re4:割れた正体。!!

> 神風代理人さんのメッセージ(#32407)への返事

質問ばかりしてすみませんが
刑務所で勉強させてもらえて、国家資格が取れるという話を聞いたんですが
一方公安事件に関わったものは、国家資格の一級が取れなくなるとも聞いたことがあります

実際どうなんでしょうか

Message#32413 2010年3月2日(火)00時36分
2ちゃんが
韓国人たちのセイで、アクセスできませんでした。

嗚呼。

金メダルを取った、
キム・ヨナ選手の悪口を書かれてけしからんと言ったことが原因とか。

わたしはそんなことはどうでも良いと思うんですけどね。
たしかに、彼女は真央ちゃんよりも上手いと思うし、ミスも全くなかったですが、
ジャンプは大して飛べません。
それだけです。
さらに言うなら、荒川静香さんのように安全策を採って作戦勝ちということですな。

Message#32412 2010年3月1日(月)23時57分
From: 神風後援会
神風先生!!
大丈夫、みんな本気にしていますよ。誰にもバレていません。
カス、ゴミ、クズには言わせておきましょう

Message#32411 2010年3月1日(月)23時55分
お疲れ様でした。
本日、大阪市内にてお葬式を無事お勤めさせていただきました。

さて、ゴジャゴジャ抜きにしてあべるさん名づけるところの「ウッピリー」さん。
まあ、こちらの板やミクシィでは噂は伺ってましたが、
今日お会いするまでもなく、葬式の準備段階からして、
聞きしに勝るお方でございました。

どう考えても筋の通らない決定をあべるさんにお命じになるのですが、
よく考えると、徹底した費用削減という点で筋は通るのです。
いわゆる、「無理が通れば道理が引っ込む」ですな。
「うるさい!金じゃ!」と言われてしまえば、ご無理ごもっとも!
ポイントは亡者の成仏にはないのであります。

実際にお会いしてみますと、
・・・・うむ、Sの先生とMの生徒みたいな関係ですな。(笑)

だいたい、あべるさんが「ウッピリー」というのはわかります。
ドンと構えた時の面構えがまったく同じなのです。(笑)
あの、意思を押し通すエネルギーの強さは、
私などの太刀打ちできるところではありません。

タントラウッピリー師をご存知の皆様。
もっとエレガントになった彼女を考えていただければ、
ほぼ、「ウッピリー」さんの実像が読み取れるかと思います。

ちなみに、味覚は思い切り辛党で、
甘いものはほぼお食べになりません。
お弁当の、甘い味付けのもの、デザートは全部他人に譲り渡し、
刺身についていたわさびの余りを要求されていました。
いや、刺身に尋常でない量のわさびをつけておられたのですよ。(笑)

Message#32410 2010年3月1日(月)23時39分
Re3:割れた正体。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32407)への返事

>
> ヤバくないですよ。
> ヤッガレが言う意味は、小説家にペンネームが、在るように、
> ヤッガレは、写真家としての名前と戸籍上の名前が、違います。
> 点「写真家」と線「戸籍上の名前」を、よく結びつけた。
> と感心したまでです。!!

そうですか、やはり風景などを撮るんでしょう?
漏れは動物関係の番組をたまに見ますが、冬山などでエゾリス?とか
キタキツネが出てくるまで何時間でも凍りつきそうになりながら
まっているカメラマンとか、大変そうでスネ

あと、ネット上の動画でみましたが、麻原逮捕の日、サティアンから麻原が
見つけ出されるところを撮ろうとして
すごく高い脚立の上に手でカメラを持って座って待機してたカメラマンがいたんだと
長時間であれば、カメラを固定したらしいんだけど
すぐに見つかるだろうと踏んで、気軽に肩にかついで待機していて
結局四時間くらいそのままの姿勢で耐える結果となったんだとさ

Message#32409 2010年3月1日(月)23時36分
バンクーバーオリンピック
スケート板などを観ておりましたら
面白いもの見つけました。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE

一部ご紹介

浅田 真央(あさだ まお、1990年9月25日 - )は、日本のフィギュアスケート選手、というのは仮の姿で、
弥勒菩薩が「釈迦入滅56億7千万年後」という約束を大幅に破って、末法の世を救うべく降臨した姿。
しかしフィギュアスケートの魅力にまんまとハマってしまい、人類の救済は目下のところ完全に棚上げにされている。
「マヤの予言が示す2012年の世界の終末に間に合うように予定を変更した」という有力な説もあるが、
本人にはあまり自覚がないようだ。
たまにおどけて寄り目をしているように見えるのは千里眼のせいであり、空中に永劫の未来と宇宙の真理を見据えているためである。

冬季オリンピック
観戦者は、冬の寒さをしのぐ暖房や服を買えない貧しい人々である。競技者は、彼らに施しを行う大金持ち達である。
最も気前よく施しを行った者が勝者となる。
「投機オリンピック」などとも揶揄される。

フィギュアスケート
これは、貧民に囲まれたスケートリンクで競技者が踊りながら札束を振りまき、最も感謝されたものが優勝者となる。
また、演技中にジャンプすると加点されるが、転倒すると減点されてしまう。

Message#32408 2010年3月1日(月)22時18分
神風代理人の芸名…
鵜阻発多理www

Message#32407 2010年3月1日(月)21時44分
Re2:割れた正体。!!
キャンディさんのメッセージ(#32406)への返事

> その写真家としての名前が知れたら、やばいのですか?
>

ヤバくないですよ。
ヤッガレが言う意味は、小説家にペンネームが、在るように、
ヤッガレは、写真家としての名前と戸籍上の名前が、違います。
点「写真家」と線「戸籍上の名前」を、よく結びつけた。
と感心したまでです。!!
普通、考えて見るに業界関係のインターネットのホームページに、
写真家あるいは、プロカメラマンとして、住所、氏名、電話番号が、
ヤッガレの承諾なしにネット上に出ているのではないか。?
考えました。
パソコンの操作を若干覚えましたから、調べました。!!
多分、ヤッガレに声を掛けた輸っかの会員さん、
ネットで調べたことと思います。

> ご自分で自分を写真家だと行ったのを、忘れてますね、、
> 少なくとも、写真でお金をもらっているというような話でしたね
> 漏れも、興味を持ったので検索かけてみたんです
> で、もしかして、この人かな、というのには出くわしましたけど
> 同一人物かはわかんない
> 手がかりはカトマンズとか、ネパールとか、そういう国です

ヤッガレは、自分の意志で、電話帳には写真家としての名前で、電話番号を掲載しています。!!
輸っかの会員さんが、点と線を結びつけたのに、意外な印象を覚えたことと、
ヤッガレの承諾なしに、個人情報をインターネット上に掲載されたくないから、
掲載しないように、電話で申し入れました。!!
ただ、それだけのこと。
ちゃん姉が、インターネットで、検索してもヤッガレの正体は、判らないと思います。!!
写真家としてのヤッガレをインターネットで検索するのに、ネパールあるいは、カトマンドゥは、関係ありません。!!

Message#32406 2010年3月1日(月)20時57分
Re:割れた正体。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32404)への返事

> 輸っかの観光ツァ「奈良・飛鳥路」に参加して、
>
>
> ある会員さんから、
> 菅原さんって、写真家の○○○○さんですよね。?
> と語りかけられた。
>
その写真家としての名前が知れたら、やばいのですか?

> 写真家とヤッガレの結びつきが、どうしてわかったのか。?
> インターネットで、検索したんだろう。?
> それしかない。!!
>
ご自分で自分を写真家だと行ったのを、忘れてますね、、
少なくとも、写真でお金をもらっているというような話でしたね

Message#32405 2010年3月1日(月)20時08分
アベル師匠。!
ヤッガレ身体が疲れています。!!

今から寝ます。!!
投稿件数20件目指して、
後、6件よろしくお願いいたします。!!

Message#32404 2010年3月1日(月)19時12分
割れた正体。!!
輸っかの観光ツァ「奈良・飛鳥路」に参加して、

ある会員さんから、
菅原さんって、写真家の○○○○さんですよね。?
と語りかけられた。

ヤッガレは写真家としての氏名を教団関係者に、言っていない。
この人は、どうしてヤッガレの正体を知ったのか。?
あれこれ考えてみる。!!
過去、輸っかの観光ツァに参加して、会員さんの写真撮影をして、
ヤッガレ自身、何処に出しても恥ずかしくない作品に、
毛筆裏書きして、白抜き遊び印を押しているから、
写真家とヤッガレの結びつきが、どうしてわかったのか。?
インターネットで、検索したんだろう。?
それしかない。!!

また、ヤッガレの住所、氏名、電話番号を、無断掲載しているので有ろう。
業界関係のインターネットで、検索かけたら
案の定、無断掲載が判明したので、
インターネットから、削除するように電話する。!!

Message#32403 2010年3月1日(月)18時02分
ソンナさん休眠の影響。!!
ソンナさんが休眠されて、
掲示板の件数が、40件代に下降したが、
昨日が20件代となりました。!!
今日は、12、3件いっているか。?

やはりソンナさん休眠の影響は大きい。

Message#32402 2010年3月1日(月)17時40分
血尿につけて。!!
輸っかの観光ツァ初日、血尿が出た。!!

昭和48年7月頃、血尿があり、血便があった時は、
糞が山羊の糞みたいに小さな丸い固まりが、血と一緒に出てきた。!!
この経験があるから、今回の血尿には、さほど驚きもしなかつた。!!
帰宅して、血尿が出た時は、尿を紙コップに受けた。
医師に見せれば、ゲインが解るだろう。
という、発想である。
今朝、一番で医師の診察を受けると、
尿の検査をするから採尿を言われて、
採血をされて、シーテを撮るから、膀胱を膨らませる必要があるから、一時間位したら、また、来てください。
と言われて、サテンでコーヒー飲んで、水を飲んで、時間をみはからって、シーテを撮って貰いに行き、
肝臓から膀胱までを撮って貰い、
検査結果は、何等異常は、見受けられない。
明日、エコを撮るからと言われて、
脳梗塞の再発を防ぐとして、服用している血液の流れを、良くする薬を、様子を見る意味で服用量を減らす。!!
と言うことである。!!明日、エコーの結果を見て、
大阪府立病院を紹介すると言うことに、なりました。!!

アベル師匠。!
ご報告まで。!!

Message#32401 2010年3月1日(月)15時33分
容疑者、被疑者、被告に対する豚箱の扱い。!!
容疑者について。
犯罪の容疑を受けて、警察署が検察庁に通知する。!!
検察官は処分相当と判断したら簡易裁判所に対して、
逮捕状を請求する。!!
裁判所から逮捕状がでる。!!
逮捕状「ふだ」が出たことで、警察署刑事が容疑者の逮捕に努力する。!!
容疑者の身柄確保、いわゆる逮捕状の執行である。!!

被疑者について。
逮捕状を執行されたら容疑者から被疑者となる。!!
容疑者を逮捕したら、警察署は48時間以内に、被疑者を取り調べの上、
検察庁に送検しなければならない。!!
被疑者の送検を受けた検察官は、
被疑者を取り調べて、裁判所に勾留を請求する。!!
裁判所は勾留裁判「勾留尋問」をして、勾留する必要があれば、
被疑者に対して、勾留状をだす。

被告について。
被告の勾留場所は、原則、逮捕した警察署の留置場。
すなわち、代用監獄・警視庁○○警察署という具合である。!!

勾留期間は、原則10日であるが、更に10日の更新がある。!!
この期間に、被告を取り調べて、起訴、処分保留、起訴猶予、処分なし。
一つの処分を決めることになる。

被告になったら22日間位、豚箱の世話になる。!!
地方裁判所に起訴された被告は、起訴後、2、3日で拘置所に身柄が移監になる。!!

簡易裁判所に起訴された被告は、裁判を受けて、判決言い渡し後、
数日して、拘置所に移送される。!!

豚箱について。
現実に取り調べ中、刑事が天丼等の店屋物を被告に食べさせることはない。
タバコを吸わせること、インスタントコーヒー、あるいは、お茶はあり得る。!!

逮捕された折、所持金がなく、家族からの差し入れのない者は、週2回の自弁食の購入が出来ない。!!
こうした被告には、入浴後に風呂場の掃除をさせることで、店屋物を食べさせることは、あり得る。!!
留置場主任「警部補」の自腹である。!!

昔の取り調べは、店屋物を裏金で、食べさせることは、
日常茶飯事であったし、自供に追い込む材料に遣われていた。!!

Message#32400 2010年3月1日(月)12時14分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32396)への返事

> 柴田師匠はミカンへのこだわりが強いようですな。
> 確かに土佐の人が何とかいう大きなミカン
> を自慢してましたけど。

「土佐文旦」でつ。

熊本のソンシのところは、「晩白柚」ですな。
八代が有名でつ。

両方とも育ててみたいと思っているところです。
まだ、(実生の)苗ですけど。

←右が「土佐文旦」で、左が「晩白柚」です。

Message#32399 2010年3月1日(月)11時00分
Re2:府中刑務所の実態。!!
通りすがりさんのメッセージ(#32398)への返事

> 自作自演、、、成りすまし、、、から話変れてよかったね〜ww

うん、良かった。
良かった。!!
あんさん、どちらの通りすがり?
攻めのヤッガレから一言。!!
あんさんの為に、良かった。
良かったね。!!
以下、呟き。!!

カス、ゴミ、クズが何をいをうと、堪えやしねいよ。

南紀白浜で、ちびっこの足湯と数枚の写真を携帯で、撮ってあります。
高野山は納経帳に押された日付がある。!!
正体明かしたら、何時でも送ります。!!

なんとでもいいなさい。
今日は書き込み件数の関係上、レスつけてやるよ。!!

Message#32398 2010年3月1日(月)09時52分
Re:府中刑務所の実態。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32397)への返事
> 府中刑務所とは、法務省のお膝元にあることから、食べ物、処遇、全般的に、ここから始まる。!!

自作自演、、、成りすまし、、、から話変れてよかったね〜ww

Message#32397 2010年3月1日(月)09時01分
府中刑務所の実態。!!
府中刑務所とは、法務省のお膝元にあることから、食べ物、処遇、全般的に、ここから始まる。!!

ただし、犯罪傾向が進んでおり、更正の見込みなき再犯受刑者を収容する。
日本全国の各刑務所は、
初犯受刑者をA級のL.あるいは、L.L.もしくは、L.Y、L.L.Yと分類される。
L.とは、7年以下の懲役。
L.L.とは、8年以上無期懲役を言う。
Yとは、精神障害がある受刑者を指す。

B級は、再犯受刑者を指す。!!
記号は、初犯に同じである。

食事関係。
30以上ある工場に、給食委員がおり、3ヶ月に一回位、
給食委員会で、刑務所の給食を担当する用度課長と栄養士と受刑者からなる給食委員が、
献立について、話し合いをする。!!
カツ丼が食べたい。
鰻が食べたい。
天ぷらが食べたい。
冷やし中華が食べたい。
等々と意見が出される。

各工場の給食委員は、工場の受刑者の意見をまとめて、給食委員会に臨んでいる。!!

これによって、限られた予算で、受刑者の希望を入れる献立を給食で、出すことは至難のわざと判断するが、
府中刑務所服役6回の、ヤッガレに云わせたら府中が給食は、一番良い。
と言わざるを得ない。
草鞋と称するトンカツ。
刺身、うなぎどんぶり、天ぷら、カレーライス、ハヤシライス、スパゲッティ、秋刀魚の塩焼き、鯖の塩焼き、麻婆豆腐、冷やし中華、蕎麦、給食はバラエティーに富んでいる。

全国から任侠奉行を張っている親分が、府中刑務所に移送されて来て、服役しているから、
芸能人の慰問にしてもそうそうたるメンバーが、慰問にくる。!!

覚醒剤事犯の親分の為、塀の中に覚醒剤、酒、羊羮、タバコ、現金を持ち込んでくる若い衆。!!
昭和49年に、現実にありました。!!
夜陰に紛れて、刑務所の中にリツク背負って入って来た。
3回目に捕まって、新聞沙汰になる。!!

テレビは毎日観れて、月一回、映画鑑賞、芸能人の慰問がある。
衣食住は、保証されている。!!

懲罰の食事は、普通食と言って、工場出役受刑者と変わりません。!!

Message#32396 2010年3月1日(月)06時57分
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は、満州国建国、ナポレオンの脱出(会議は踊るの最終シーンですな)などなど重要
な日だったのですな。生長の家の立教とかもですか、、、MD師を思い出す。

高知の話題も出てましたが、私の場合ですと、カツオのたたき、鯨、日本酒という連想、
柴田師匠はミカンへのこだわりが強いようですな。確かに土佐の人が何とかいう大きなミカン
を自慢してましたけど。

誕生日はいろいろでしたが、芥川龍之介とかの他、あの奈良方面の偉大な経済学者の方、
そう山本英司准教授大せんせのお誕生日。はっぴば〜すで〜。
今はフィリピン方面で菊●直子あたりと秘密工作活動に従事しておられるみたいですが、
ひょっとするとヤツガレさんもご一緒かもしれませんなwww

そして明日はいよいよ、あの偉大な魂のお誕生日!!

恩●さんはっぴばーしゅで〜なのでしゅw

Message#32395 2010年3月1日(月)02時19分
Re:ピカール

,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <金属サビにはピカールをシュッとひとふきね
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

Message#32394 2010年3月1日(月)01時59分
ピカール
今日はホームセンターにピカールを買いに行こうと思います
ハンドルやステム、ブレーキ本体、ホイール
アルミなんだけど、霜のような白サビがイパーイ!

他人様のブログで、ピカール使用前、使用後の写真が掲載されていて
薄くもりしていたホイールが新品のようにピッカピカ!

↓
http://ameblo.jp/yumzk/entry-10418485863.html

研磨剤メーカーの回し者ではありませんが、早く朝になあれ
ピカール買いに行くんだ
これで二千円で買ったボロチャリも
十万円くらいに見えるようになるだろうよ

しかし安くあげるつもりが、
自転車(ロード)本体 約2500円
送料          2500
防犯登録         500
チェーン        1000
チェーンカッター    1300
マジックリン       200
===================
            8000

すでにいろいろで八千円かかっている、、、
まだ、ワイヤー類を全部交換しないといけないから二千円はみるとして
一万はかかる予想

Message#32393 2010年3月1日(月)01時31分
From: セイラ
Re4:私のブログと同じ話ですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32391)への返事

> セイラさんのメッセージ(#32388)への返事
>
> > あちこちから「真相はどうなの?」と聞きまくられなのじゃ。
> > 結論から言うと容疑者のおっさんがウソをこいています。
>
> なんでそんなことわかりまんの???

警察検証、住民の声などを総合的にまとめると「おっさんのウソ」に落着。
またまとめて書きまする。
このおっさん、以前の殺人未遂の件で執行猶予期間中だそうな。
もうアウトじゃ(+_+)

Message#32392 2010年3月1日(月)01時13分
Re13:流れが止まった。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32383)への返事

> 略作法ではありますが、きっちりやらしてもらいます。

一応現場の写真、ミクでごらんいただけまして???

Message#32391 2010年3月1日(月)01時11分
Re3:私のブログと同じ話ですが
セイラさんのメッセージ(#32388)への返事

> あちこちから「真相はどうなの?」と聞きまくられなのじゃ。
> 結論から言うと容疑者のおっさんがウソをこいています。

なんでそんなことわかりまんの???

Message#32390 2010年2月28日(日)21時56分
Re5:突然、血尿。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32389)への返事

>
> 昔の刑務所は、独居に衝立がなかったから、窓の外を向いて、
> シヤガムと尻が丸見え、扉の方を向いて、
> シヤガムと前が丸見えです。!!

快適な生活だったら、また入りたくなっちゃうしね
もう二度と戻りたくないってくらいでいいのかと

以下、教えてgooで拾った(警察ではカツどんをおごってもらえるのか)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa268519.html

2)はカツ丼は自前で取ります。 ただ、犯行を認め反省して捜査に協力的な場合は
  面倒見といって捜査費用の中から捻出し提供するというウワサもあります。
  ただ、カツ丼を提供し、誘惑して自白させたと裁判で抗弁される可能性もあるので現在ではしていないでしょう。

カツ丼をおごってやって、犯行を自供させたって言われると嫌だからって
最近はおごらないんだって、、もどきが笑っていた これ読んだとき
人間はおかしいってさ

Message#32389 2010年2月28日(日)21時13分
Re4:突然、血尿。!!
キャンディさんのメッセージ(#32385)への返事

> ふんばっているところを看守と目があってしまうというようなことが
> あるわけですか?
>

昔の刑務所は、独居に衝立がなかったから、窓の外を向いて、
シヤガムと尻が丸見え、扉の方を向いて、
シヤガムと前が丸見えです。!!

いまは、衝立がありますから、昔と比べると羞恥心が、若干薄らぎます。
看守は視察中受刑者を観察するのが、仕事です。!!

> 中国のトイレなんか、ついたてすらないとか
> インドでは線路わきで、勝手に座ってしていているとか
> 聞いたことありますが、まあ観念の崩壊ということで

銀座ねホームレスは、歩道に新聞紙をひいて、その上でしやがみます。!!
糞垂れてから、新聞紙を丸めて、ごみ箱に棄てる分けです。!!

Message#32388 2010年2月28日(日)19時33分
Re2:私のブログと同じ話ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32348)への返事

> セイラさんのメッセージ(#32347)への返事
>
> > 今回はライダーが爆音鳴らしたり蛇行運転したんですか。
> > 今日の西日本新聞夕刊でまたこの事件の話が出たようですにゃ。
> > 明日の全国紙に載るかな?かな?
> > 「自分は現場を見ている。容疑者がウソを言っている。ライダーたちは爆音慣らしや蛇行運転なんてしていない。容疑者がいきなり急発進してきて2台を跳ね飛ばした」と主張している人もいましたからにゃ。
>
> いったいどっちが本当なんですか?? 暴走行為やってた暴走族を轢き殺したのならむしろ
> 勲章ものだと아벨(Abel)はコメントしたのですが・・・

上記の件、原稿が終わったらきちんと書きますね。
あちこちから「真相はどうなの?」と聞きまくられなのじゃ。
結論から言うと容疑者のおっさんがウソをこいています。

Message#32387 2010年2月28日(日)18時38分
Re5:突然、血尿。!!
http://www.asahi.com/special/matsumoto/kizuato/040225.html

いろいろ検索していて見つけてしまったので もう六年くらい前の記事だけど
申し訳ございません

年を取ったらもっと疲れてしまうだろうと思う
お兄さんのお嫁さんはたぶん自分の子供さんの世話(お子さんがあれば)もして
妹さんのお世話もして、大変すぎる

妹さんは、ご家族の方に(迷惑かけてごめんなさい)って謝られたんだそう
自分の介護のために、迷惑かけてごめんなさいって
サリンを吸ったせいで

他人事のように言って申し訳ないけど、一発で亡くなるより、こういう
(死ぬまで続く長くて地味な苦しみ)のほうが、余計に気が重くなる気がする
この方は、なにもできない人生を送るんだわ
床ずれができないように、ときどきひっくり返されたりしながら

ま、なんの因果か、加害者側には運転手のある人もいるようですがね

漏れのオカンなど、かなり太っているんで、将来介護するとしたら
寝返りうたすのも大変そうだと思って
(痩せてよ)って言うんだけども

爺さんが90ナンボで無くなったんだけど、漏れのオカンがたいがい面倒をみていた
(水飲ますとおしっこするから嫌)とか
ちっと聞くとひどいこと言ってましたわ
でも、おしめをするのも嫌がって、服を年中汚してたんで、洗濯が大変だったしね

妹の介護は、主に兄の妻(43)が背負う。着替えやおむつの交換。>
失敬だけど、やっぱり男はおしめ交換なんかは嫌がるのかと思ったら
相手がまだ若い女性だもんね
みぐるみはがすのはどうも
嫁さんがあったから、まだ良かったといえるんだろうか

こう書くのも、軽軽しいと思われそうだし
罪人としてしょっぴいていかれるみたいで、嫌なんだけども

ヴァジラヤナなんて、どうして思いついたんだろうか
釈迦は幼稚なくらい当たり前のことを言ってますよ
(あとで涙を流して悔やむようなことをするな、
 もし涙を流して悔やむならば、それは悪いことなのだ)って

Message#32386 2010年2月28日(日)17時41分
2ちゃんに書けないんで、誰か以下を転記くだされ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キサーゴータミのことね むかーし古株サマナから聞いたことがあります
インドに旅行に行ったときのこと 彼女は行きにスーツケース一個を持っていったと
帰りにはスーツケース三つに増えていたんだと

中身は服だったそうです
布施で買ったんだろうか

===============
麻原が(サマナ服に満足し、、)って、おしゃれしたがる人に説教垂れてましたがね

漏れ海外行ったことないんだけど、スーツケースを三つ持つって
大変なことじゃない?
貪りの結果、荷物が持ちきれなくなった?
大きいつづらを背負って難儀している婆さんみたい

関係ないけど、彼女は麻原に食われたんだと思う?
結構、頑丈なタイプだったらしいが

Message#32385 2010年2月28日(日)17時36分
Re3:突然、血尿。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32379)への返事
>
> 雑居は囲ってありますが、腰の部分は外から見えません。!!
> 廊下から看守には、ガラス越しに見えます。!!
> 独居は、ついたてがあるけど、廊下側から丸見えです。
> 一番、気を使います。!!

ふんばっているところを看守と目があってしまうというようなことが
あるわけですか?

中国のトイレなんか、ついたてすらないとか
インドでは線路わきで、勝手に座ってしていているとか
聞いたことありますが、まあ観念の崩壊ということで

Message#32384 2010年2月28日(日)10時45分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32382)への返事

> 廊下から看守には、ガラス越しに見えます。!!

せんずりは、布団のなかです。

アンコ、カッパとタバコぐらいだと思います。

> これって陰部摩擦罪の防止と発見が目的なんですかね?

それもあると思います。!!
紀律違犯を防止する意味があると思います。

Message#32383 2010年2月28日(日)10時32分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:流れが止まった。!!
(Abel)さんのメッセージ(#32376)への返事

> テキト〜でよろしいのに・・・

見てるのが親族ご一同だけならそれでも良いかもしれませんがね、
葬儀屋も見ているわけでっせ。
得度さえしていないインチキ坊主でも出来るようなことを、
まさか高野山の所属たる人間がするわけにいきまへん。

また、葬儀屋に対しての営業、という側面もおまっさかい、
略作法ではありますが、きっちりやらしてもらいます。

> 金銭の管理を掌握されたのは結婚後でしたからね〜。それにしても安く上げるために地域
> の特性を活用するとは、よ〜やってくれるわ。現実的というかw

地域の特性については知った上で、ですか?
それで親族一同に文句言わせないってんなら、
明らかに女傑、間違いなくあべる家の首領たり得ましょう。
後のことは任せて、安心して死刑になれまっせ。(笑)

Message#32382 2010年2月28日(日)10時18分
From: ぼんち@SoftBank
神風代理人さんのメッセージ(#32379)への返事

廊下から看守には、ガラス越しに見えます。!!
> 独居は、ついたてがあるけど、廊下側から丸見えです。
> 一番、気を使います。!!

これって陰部摩擦罪の防止と発見が目的なんですかね?

Message#32381 2010年2月28日(日)09時42分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32380)への返事

> 厳密に経過観察する必要のある事情が無い限り、通常の検診目的ならやりすぎだと私の
> 知人の某内視鏡の大せんせが仰ってました。また無症候性血尿は尿路系すなわち膀胱や
> 腎臓の癌の可能性を否定する必要あり、胃は全く関係ないそうです。
>

いま、東大寺の御詣りを終えて、移動中です。!!

明日、医者に行きます。

> 泌尿器科で調べてもらうのがよろしいでしょう、と彼からアドバイスでした。ただ、本当に
> 血尿だったかどうかは肉眼的に必ずしも何ともいえないとも。

血尿に間違いないねようです。

観光ツァ終わって、帰宅したら詳しく書き込みします。

Message#32380 2010年2月28日(日)09時08分
神風代理人さんのメッセージ(#32378)への返事

> 胃癌などについては、年二回胃カメラのんでいます。
> 前回、何も指摘されていません。!!

厳密に経過観察する必要のある事情が無い限り、通常の検診目的ならやりすぎだと私の
知人の某内視鏡の大せんせが仰ってました。また無症候性血尿は尿路系すなわち膀胱や
腎臓の癌の可能性を否定する必要あり、胃は全く関係ないそうです。

> 痛みはありません。!!28の時、血便、血尿がありましたが、肝臓とは違うようです。
> > 癌ちゃいますかね。
> 解らねいな。?

泌尿器科で調べてもらうのがよろしいでしょう、と彼からアドバイスでした。ただ、本当に
血尿だったかどうかは肉眼的に必ずしも何ともいえないとも。

Message#32379 2010年2月28日(日)04時42分
Re2:突然、血尿。!!
キャンディさんのメッセージ(#32368)への返事

> ムショの便器の配置について教えてください!
>
> 部屋の片隅に、洋式便器がむきだしで置いてあるんですか?
> つまり、普段生活していて、便器が見えるんですか
> それとも、一応個室になっているんですか

雑居は囲ってありますが、腰の部分は外から見えません。!!
廊下から看守には、ガラス越しに見えます。!!
独居は、ついたてがあるけど、廊下側から丸見えです。
一番、気を使います。!!

Message#32378 2010年2月28日(日)04時33分
Re2:突然、血尿。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32364)への返事

> 痛みはありました?? 痛みの無い血尿は一応癌の疑いをも心の片隅には抱くべし、という
> のが医学常識ですって。ま、私の知人は泌尿器科ではないからあてにはできませんが。
>

胃癌などについては、年二回胃カメラのんでいます。
前回、何も指摘されていません。!!
痛みはありません。!!28の時、血便、血尿がありましたが、肝臓とは違うようです。

> 癌ちゃいますかね。
解らねいな。?

Message#32377 2010年2月28日(日)02時42分
Re6:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
キャンディさんのメッセージ(#32375)への返事

> 明日の午後一時くらいに、海外で起きた地震の影響で
> 日本にも津波がくるかもしれないんだと
> 推定1メートルだとか

ビーチに見物に行きませうよ!!

Message#32376 2010年2月28日(日)02時41分
Re11:流れが止まった。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#32371)への返事

> 引導作法するのに必要な経典を買いに行くんですわ。
> 出版社が土日閉店だから、そこらの本屋にあるわけでなし。
> でも高野山の仏壇屋には売ってますから、それを買いに行くのです。
> 一応一通りのことはやらしてもらいます。

テキト〜でよろしいのに・・・

> しかしだ・・・・結婚前からそういうエネルギーの人だったのでつか?www

金銭の管理を掌握されたのは結婚後でしたからね〜。それにしても安く上げるために地域
の特性を活用するとは、よ〜やってくれるわ。現実的というかw

Message#32375 2010年2月28日(日)02時23分
Re5:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
明日の午後一時くらいに、海外で起きた地震の影響で
日本にも津波がくるかもしれないんだと
推定1メートルだとか

海べりの人は注意しましょう

Message#32374 2010年2月28日(日)01時54分
Re9:流れが止まった。!!
セイラさんのメッセージ(#32372)への返事

> ぼんちさんが奥様に「はぅ〜 かぁいい お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!!」
> されてしまって、以後、ぼんちさんは管理人さん宅で暮らすようになったりして(笑)
> 坊様のお持込おけなら、お持ち帰りもおけでしゅか?w

んなこたぁ、もっと可愛い坊さんに関して言いなはれ。ww

Message#32373 2010年2月28日(日)01時22分
Re4:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
>
> ふと、オウム 覚醒剤 で検索かけたらこんなものを拾いました
> 真偽のほどはしらねども
http://ameblo.jp/tea45369/entry-10252313637.html

(`・ω・´) (`・ω・´)

http://www.youtube.com/watch?v=TLtPfsUmVd0

(`・ω・´)

Message#32372 2010年2月28日(日)01時21分
Re8:流れが止まった。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32367)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32355)への返事
>
> > 火は・・・・つけまんなぁ。
> > 可燃性のものを焼べることはします。(笑)
>
> 一応サリンとか幟とかも持参しときますかね。ガソリンと灯油ではどっちがよろしいでせう
> か。ここから後はセイラさんと아벨(Abel)だけの世界になりますが、寺の樋にガソリンを
> 満たして、屋根にキッチンタイマー改造発火装置を仕掛け、鉈を振り回して寺ジャックする
> という計画もあるそうです。

おいで鉈男、遊んであげるよ。
と言った私はその夜に殺害され、緊急マニュアル34号発動となり大量殺人が・・・

> 猊下ご指摘の道具類は葬儀屋が全部用意するそうでした。
>
> > > 格安奉仕の値打ちありまっせw 是非とも女傑の印象を掲示板などにw
> >
> > 実は1番楽しみなのがこれですわ。(笑)
> > お話いただいて、真っ先に思ったのがこれでした。
>
> 年齢に似合わず、はぅ〜 かぁいい ですから、お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!! どうぞw

ぼんちさんが奥様に「はぅ〜 かぁいい お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!!」
されてしまって、以後、ぼんちさんは管理人さん宅で暮らすようになったりして(笑)
坊様のお持込おけなら、お持ち帰りもおけでしゅか?w

Message#32371 2010年2月28日(日)01時10分
Re10:流れが止まった。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32370)への返事

> え〜〜〜??? 本山に届けんとあかんのですか? 本山のピンハネ無しのエントツで
> やってもらえないんっすか?  正式の儀礼に忠実でなくっても、オウムのポアの儀式
> でもよろしいのですが・・・

ちゃいまんがな!!
だいたい届けるもんじゃないし、逆に「知られたら困る」。(笑)

引導作法するのに必要な経典を買いに行くんですわ。
出版社が土日閉店だから、そこらの本屋にあるわけでなし。
でも高野山の仏壇屋には売ってますから、それを買いに行くのです。

一応一通りのことはやらしてもらいます。

> 金銭面に関しては、何しろ某タント●ウッピ●〜師と同じ●●●●大学初等教育学科の
> 一年違いの方ですから、ベクトルが違うだけでエネルギーはあのおばはんそのものでつw
> きっと武田信玄公のエネルギーなんでせうw

しかしだ・・・・結婚前からそういうエネルギーの人だったのでつか?www

Message#32370 2010年2月28日(日)00時50分
Re9:流れが止まった。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#32369)への返事

> お布施をケチられた上に、ホテル代まで自腹で出さなきゃならんのか!wwww
> 明日は必要な次第書を求めに高野山まで行ってきますわ。
> 嗚呼、1万円以上の出費!(笑)

え〜〜〜??? 本山に届けんとあかんのですか? 本山のピンハネ無しのエントツで
やってもらえないんっすか?  正式の儀礼に忠実でなくっても、オウムのポアの儀式
でもよろしいのですが・・・

金銭面に関しては、何しろ某タント●ウッピ●〜師と同じ●●●●大学初等教育学科の
一年違いの方ですから、ベクトルが違うだけでエネルギーはあのおばはんそのものでつw
きっと武田信玄公のエネルギーなんでせうw

Message#32369 2010年2月28日(日)00時22分
Re8:流れが止まった。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32367)への返事

> 一応サリンとか幟とかも持参しときますかね。ガソリンと灯油ではどっちがよろしいでせう
> か。ここから後はセイラさんと아벨(Abel)だけの世界になりますが、寺の樋にガソリンを
> 満たして、屋根にキッチンタイマー改造発火装置を仕掛け、鉈を振り回して寺ジャックする
> という計画もあるそうです。

サリン燃やしたらどないなるんでしょうなあ?(笑)
まず導師席に座ってる私から死んでしまうでしょうけど。

しかしその発火装置では、寺ジャックどころか、
寺院ごと柴燈護摩になりまんがな。
おん あぎゃのうえい せんじきゃ そわか!(笑)

> 猊下ご指摘の道具類は葬儀屋が全部用意するそうでした。

だいたいそういうものって葬儀屋さんの管轄ですわね。
経典と法具のみこちらの管轄でして。

そうかあ、付け火の用意は葬儀屋自らやってくれるのか・・・。(笑)

> 年齢に似合わず、はぅ〜 かぁいい ですから、お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!! どうぞw

ちょっと待った。
お布施をケチられた上に、ホテル代まで自腹で出さなきゃならんのか!wwww

明日は必要な次第書を求めに高野山まで行ってきますわ。
嗚呼、1万円以上の出費!(笑)

Message#32368 2010年2月28日(日)00時02分
Re:突然、血尿。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32361)への返事

ムショの便器の配置について教えてください!

部屋の片隅に、洋式便器がむきだしで置いてあるんですか?
つまり、普段生活していて、便器が見えるんですか
それとも、一応個室になっているんですか

Message#32367 2010年2月27日(土)23時43分
Re7:流れが止まった。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32355)への返事

> 火は・・・・つけまんなぁ。
> 可燃性のものを焼べることはします。(笑)

一応サリンとか幟とかも持参しときますかね。ガソリンと灯油ではどっちがよろしいでせう
か。ここから後はセイラさんと아벨(Abel)だけの世界になりますが、寺の樋にガソリンを
満たして、屋根にキッチンタイマー改造発火装置を仕掛け、鉈を振り回して寺ジャックする
という計画もあるそうです。

猊下ご指摘の道具類は葬儀屋が全部用意するそうでした。

> > 格安奉仕の値打ちありまっせw 是非とも女傑の印象を掲示板などにw
>
> 実は1番楽しみなのがこれですわ。(笑)
> お話いただいて、真っ先に思ったのがこれでした。

年齢に似合わず、はぅ〜 かぁいい ですから、お持ち帰りぃ〜〜〜〜〜〜!! どうぞw

Message#32366 2010年2月27日(土)23時34分
Re6:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
キャンディさんのメッセージ(#32363)への返事

> 手で触るのがはばかられるような、アカサビの一杯生えたレバーなんだけど
> かえって安心かも

前輪に「サリン」、後輪に「VX」と書いた紙でも貼っておいて。「触ったら死ぬで」と
書いておいたらよろしいのでは?www

Message#32365 2010年2月27日(土)23時33分

_____
         ,. -- 、,   /        \
     ,―<,__    ヽ  /・\  /・\ \
    /          ヽ  ̄ ̄    ̄ ̄   |
   __|           }  (_人_)    |
  / ヽ,       / {    \   |.    |
  {    Y----‐┬´   、   \  ヽ    |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ    \_|  /
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ
 ',  ヽ  ヽ    ,/     } ─┐||┌─┐ l ─  ‐┼‐   ‐┼‐ヽ l  ノ │ .|  |   ‐┼‐ ‐┼‐
  ヽ  ヽ  、,__./    __/        日  フ 口  メ   __|__  フ |┬   |  |   ‐┼‐  d
   \  ヽ__/,'  _ /    (__   .六  ↑ .田  (___  (丿 ) ↑.ノ│  ノ  ヽ__ノ (丿\ ノ
     \__.'! 〈  _, '

> 今日の観光ツァ、最後のハイライト、
> 大阪歴史博物館?
> トイレに行き、オシッコしたら、真っ赤な血尿だ。!!
> 自宅に変えて、トイレに、やはり血が混じっている。!!
> 支部に戻り、代表講話前、トイレに血尿だ。!!
> 明日の観光ツァ終わったら一番で医者だ。!!

Message#32364 2010年2月27日(土)23時32分

> 今日の観光ツァ、最後のハイライト、
> 大阪歴史博物館?
> トイレに行き、オシッコしたら、真っ赤な血尿だ。!!
> 自宅に変えて、トイレに、やはり血が混じっている。!!
> 支部に戻り、代表講話前、トイレに血尿だ。!!
> 明日の観光ツァ終わったら一番で医者だ。!!

痛みはありました?? 痛みの無い血尿は一応癌の疑いをも心の片隅には抱くべし、という
のが医学常識ですって。ま、私の知人は泌尿器科ではないからあてにはできませんが。

無症候性血尿
http://www.catvy.ne.jp/~i-clinic/health-macro.html

> アンコ幹部に会えるのを楽しみにしていたが、不参加で逢えなかった。!!
> 先生苦労したのか。?痩せたな。!!

癌ちゃいますかね。

Message#32363 2010年2月27日(土)23時28分
Re5:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
昨日クイックレリースのことで質問しましたけど
盗難よけのために、もともとクイックレリースであったのを
やめたいって人もあるんですね、、

レバーで簡単に取れるんで、泥棒されるんじゃないかって心配して
わざわざ手間がかかるように六角レンチなどでしか取れないようにしたいって
人もいるみたい

サドルも、取られるとまずいってサドル用のカギみたいのをかける人もあるとか
外に出しておくと盗まれるんで、自転車ごと部屋にしまうとか
ノイローゼの原因になりそう

手で触るのがはばかられるような、アカサビの一杯生えたレバーなんだけど
かえって安心かも

Message#32362 2010年2月27日(土)23時13分
Re3:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
キャンディさんのメッセージ(#32358)への返事

> マックの受付に募金箱があって、病気の子供が入院している病院のそばに
> 親が寝泊りできる施設を提供して役立っているって宣伝している
> 漏れはね、(ち、偽善者が)って感想しか持たなかったね
> 牛をガンガン殺しておいて、病気の子供は助けているって、ちっとは善人に見えたいのかねって

マクドナルドの肉って、、、あれ確かミミズの肉ではなかったのでしたっけ???

> 嫌なら出て行けばいいとか、そこまで言うらしい
http://blog.hix05.com/blog/2009/11/post-1213.html
> 他人の洗濯物を見たくない権利
> 信じられない、、
> CO2削減とか言っているなら、洗濯物乾燥機も食器乾燥機も使わなければいいのに

その地域に行って、堂々と外にフンドシを干したいものですなwww

Message#32361 2010年2月27日(土)22時44分
突然、血尿。!!
今日の観光ツァ、最後のハイライト、
大阪歴史博物館?
トイレに行き、オシッコしたら、真っ赤な血尿だ。!!
自宅に変えて、トイレに、やはり血が混じっている。!!
支部に戻り、代表講話前、トイレに血尿だ。!!
明日の観光ツァ終わったら一番で医者だ。!!

アンコ幹部に会えるのを楽しみにしていたが、不参加で逢えなかった。!!
先生苦労したのか。?痩せたな。!!

Message#32360 2010年2月27日(土)22時40分
Re4:外国人参政権なんて絶対に与えてはいけない
._人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
   >    2ちゃん規制解除 マダーー!!!   <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^ ̄
       _____          _____
     /        \       /        \
    /  /・\  /・\\   //・\  /・\   \
   |     ̄ ̄    ̄ ̄  |   |   ̄ ̄    ̄ ̄    |
   |     (_人_)    |   |   (_人_)      |
   |       \   |    |   |    |   /      |
   \      \_|   /   \  |_/       /

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。