喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32806 2010年3月14日(日)10時59分
From: YASU
Re:某あめになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32804)への返事

> 今日は大阪万博開催の日でしたか・・・。

たまには、西村さんのも見てあげたらどうですか。

Message#32805 2010年3月14日(日)10時42分
From: 神風代理人
出だし不調。?
投稿件数、今の時間で三件。
オマケに日曜日、アベル板出だし不調です。?
福岡ひかりの会説法生中継が、ありますから、支部に向かっています。
天王寺駅に着きました。
これから本屋を覗いてから、
支部に行きます。

こんな1日のスタートです。!!

Message#32804 2010年3月14日(日)10時25分
From: 아벨(Abel)
某あめになるブログ日記ファン日記
今日は大阪万博開催の日でしたか・・・。

アメリカ館、ソ連館の長蛇の列を思い出しますわ。近くだから何度も行きましたな。ソ連
のソユーズは張りぼての偽物で、太陽電池部分がベニヤ板みたいなの剥がれてるのを発見
してガッカリした記憶。内部の作りも滅茶苦茶安っぽかったです。

生まれたのはアインシュタイン先生、命日はマルクスさんでしたか・・・ナンマイダ。

Message#32803 2010年3月14日(日)01時34分
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32801)への返事

> 難しい字ですが、べっこうですか??? スッポン??
>

スッポンです。!!

> おぇ〜〜〜〜、おぇ〜〜〜〜〜、遠慮しときますですWWW
>

真面目な話しで、ミミズ料理って、中々いけますよ。!!

> やはり危なくて支那なんて行かないほうが安全ってことなのでせうか。

建物も去ることながら、食べ物も安全が脅かされています。
あまり感心しません。!!

Message#32802 2010年3月14日(日)01時26分
3月14日。!!
ヤッガレ、馬鹿なアホー鳥です。!!

間違えたら御免なんしよ。
昭和45年の今日は、第三次佐藤内閣で、大阪万博開幕の日です。!!
徳川宗家16代当主・徳川家達(貴族院議員)が、
総理大臣の大命を、その器にあらず。
として、辞退した日ではないですかね。?

Message#32801 2010年3月14日(日)01時06分
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#32795)への返事

> 龞甲蒸しと一緒に食べると美味です。!! 

難しい字ですが、べっこうですか??? スッポン??

> マニラ辺りでは、猿の脳ミソとの取り合わせは、ミミズ料理と決まっているみたいです。平成四年の話し。

おぇ〜〜〜〜、おぇ〜〜〜〜〜、遠慮しときますですWWW

> 竹筋(たけきん)は、いまでも、使っています。!!
> 建物の強度が保てません。!!
> 危険ですよね。!!

やはり危なくて支那なんて行かないほうが安全ってことなのでせうか。

Message#32800 2010年3月13日(土)23時52分
Re2:休日出勤。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32799)への返事

> とりあえず帰宅途中ですが。。。オリンピックの相場は知りませんが、ヴェストフィルム
> は手に入らないことはありません。クロアチアのフィルムだったかがクラカメの店によく
> 置いてあるのと、得たいの知れないカラーフィルムも見た記憶あり。20年ほど前は実用に
> ヴェス単やパーレットでコダックのカラーで撮ったものですが。
>
> もし未使用というのが本当ならかなり珍しいかもしれません。でもまあ初級カメラですから、
> 写りはそれなり。プラスチック製の真っ黒なボディはある意味クラシックカメラの雰囲気は
> あるでしょうが。。。
>

ヤッガレの会社と言っても、カメラ買い取りに関しては、
ヤッガレに、前科がありますから、古物商の鑑札が、取れませんから、大変なんです。!!役員に鑑札を持っている方を、一人入れています。!!
オリンピックは、三機種しか出ていませんから、
陳列ケースに展示することにしました。!!

> 古いカメラの持込というと、以前六本木にまだペンタックスギャラリーがあった頃、チェリー
> 手提暗箱という、ほとんど現存しないと思われてた超幻のカメラが持ち込まれた瞬間に立ち
> あったことがありました。
>
> 私の手元にも、多分日本に一台しか確認されてないだろうと思われるあるカメラがあって、
> 文献にも何度も写真が紹介されてますが、何かとばらしたら私の個人情報もわかってしまうとw
> もっとも、ほとんど金にはならないカメラですが。。。
>
>

新品のカメラを買い取り、すぐに買い取り業者に持ち込み、一割儲ける。
こんなせこい仕事も、やらなければならない。
堅気で生きることって、辛いね。!!

> お使いになるおつもりでしたらスプールは贈呈可能です。

お気持ちのみ有りがたく、戴いておきます。

Message#32799 2010年3月13日(土)22時54分
Re:休日出勤。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32797)への返事

> 持ち込みのカメラを、見せて貰い、唖然とした。
> 1936年リコーから、発売されたオリンピックであり、未使用である。!!
> 皮のケースは、腐食している。!!
> と言うので、このカメラは、古いだけで、未使用であるけど、フィルムが製造されて、いないから使い物になりませんから、うちでは必要ないです。
> と言うと、買ってください。
> と懇願するので、1万円でひきとった。!!
> 損したのか。?
> 得したのか。?
> わからない買い取りであった。
> 展示品としてしか、使い物にならない。!!

とりあえず帰宅途中ですが。。。オリンピックの相場は知りませんが、ヴェストフィルム
は手に入らないことはありません。クロアチアのフィルムだったかがクラカメの店によく
置いてあるのと、得たいの知れないカラーフィルムも見た記憶あり。20年ほど前は実用に
ヴェス単やパーレットでコダックのカラーで撮ったものですが。

もし未使用というのが本当ならかなり珍しいかもしれません。でもまあ初級カメラですから、
写りはそれなり。プラスチック製の真っ黒なボディはある意味クラシックカメラの雰囲気は
あるでしょうが。。。

古いカメラの持込というと、以前六本木にまだペンタックスギャラリーがあった頃、チェリー
手提暗箱という、ほとんど現存しないと思われてた超幻のカメラが持ち込まれた瞬間に立ち
あったことがありました。

私の手元にも、多分日本に一台しか確認されてないだろうと思われるあるカメラがあって、
文献にも何度も写真が紹介されてますが、何かとばらしたら私の個人情報もわかってしまうとw
もっとも、ほとんど金にはならないカメラですが。。。

追記
ヴェストフィルムのスプールは沢山もってますから、もしもブローニーの切断で実用に
お使いになるおつもりでしたらスプールは贈呈可能です。

Message#32798 2010年3月13日(土)22時31分
魔の22時代。!!
アベル板。!!

魔の22時代、原則、投稿が止まる。!!

いま、支部から自宅近くの料理屋まで、戻って来ました。

いまから飯食って、ご帰還です。!!

Message#32797 2010年3月13日(土)20時05分
休日出勤。!!
せりを摘み取って、帰宅してから、
しばらくして、会社から電話があり、
珍しいカメラが、持ち込まれたから、鑑定と買い取り価格を、設定してください。
と言うので、髭をあたり、着替えてから出勤する。!!

家を出て15分後に、会社に到着。!!

持ち込みのカメラを、見せて貰い、唖然とした。
1936年リコーから、発売されたオリンピックであり、未使用である。!!
皮のケースは、腐食している。!!

いくらで、お売りになりますか。?
と聞くと、いくらでも良い。
と言うので、このカメラは、古いだけで、未使用であるけど、フィルムが製造されて、いないから使い物になりませんから、うちでは必要ないです。
と言うと、買ってください。
と懇願するので、1万円でひきとった。!!

損したのか。?
得したのか。?
わからない買い取りであった。
展示品としてしか、使い物にならない。!!

会社を出て、支部に向かい、
いま、船橋支部代表説法生中継を観ています。!!

Message#32796 2010年3月13日(土)19時15分
Re2:野生のせり。!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32793)への返事

> 若いころはナDシィ(Abel)は物凄く酒に弱かったのですが今は完全にアル中。ヤツガレさんも
> 今から稽古されてはいかがでしょうか。毎日毎日すこしずつ増やしていくとか。
>
> せっかくあんな良い酒が手に入るのにお飲みにならないなんて勿体無いですがな。
>

今さら、酒を呑む勉強をする気になれません。!!

> 今日も仕事でちょっと疲れたのでビールと空なっくすw 今は三ノ宮のにしむら珈琲ですわ。
> サテンの珈琲も美味しいところでないとね。今朝谷9の小さな喫茶店でモーニング食べた
> けど結構珈琲もトーストも美味しかったですね。流石に大阪。

コーヒーは、うるさい方ですから。!!
旨いサテンしか行きません。!!

Message#32795 2010年3月13日(土)19時06分
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32794)への返事

> 食ってみたいですね〜。最近知人が上海へ支那料理食いに行ってきて、ツバメの巣のスープ
> さすがにすごく高かったけど是非一緒に食いに行きましょうと言ってくれてるのですが、
> サルの脳味噌も支那でも食えるのですかね。
>

燕の巣のスープを食べるなら支那より香港の方が、旨いと思います。
猿の脳ミソは、支那の昆明で、昔食べたことあります。
猿の頭蓋骨を切り、刺身(生)で出る場合は、食べ併せとして、
鼈蒸しと一緒に食べると美味です。!!
マニラ辺りでは、猿の脳ミソとの取り合わせは、ミミズ料理と決まっているみたいです。平成四年の話し。

> ただ、支那の建物って、建築中のマンションが倒壊したりしてますが、上海の高層ホテル
> とかは大丈夫なんですかね??? どうも支那人は信用できなくて・・・。
>

現実に、付き合って見ると、理論的でこすからいです。!!

> 鉄筋のかわりに竹とか入れた手抜きだらけで、数年前の地震でも学校が手抜き工事で倒壊
> して子供がたくさん死んだりしてますよね。

竹筋(たけきん)は、いまでも、使っています。!!
建物の強度が保てません。!!
危険ですよね。!!

Message#32794 2010年3月13日(土)17時52分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#32787)への返事

> 猿の脳ミソをタイランドで、食べたことありますが、うまいですよ。!!
> 神奈川の天才さん、ヤッガレも招待してください。!!

食ってみたいですね〜。最近知人が上海へ支那料理食いに行ってきて、ツバメの巣のスープ
さすがにすごく高かったけど是非一緒に食いに行きましょうと言ってくれてるのですが、
サルの脳味噌も支那でも食えるのですかね。

ただ、支那の建物って、建築中のマンションが倒壊したりしてますが、上海の高層ホテル
とかは大丈夫なんですかね??? どうも支那人は信用できなくて・・・。

鉄筋のかわりに竹とか入れた手抜きだらけで、数年前の地震でも学校が手抜き工事で倒壊
して子供がたくさん死んだりしてますよね。

Message#32793 2010年3月13日(土)17時49分
Re:野生のせり。!
神風代理人さんのメッセージ(#32788)への返事

> ヤッガレが酒を飲めるなら、
> アベルさんとせりのゴマあえで、
> いつこんかたむけるのだが、
> ヤッガレ、酒を呑めないから、無理か。?

若いころは아벨(Abel)は物凄く酒に弱かったのですが今は完全にアル中。ヤツガレさんも
今から稽古されてはいかがでしょうか。毎日毎日すこしずつ増やしていくとか。

せっかくあんな良い酒が手に入るのにお飲みにならないなんて勿体無いですがな。

今日も仕事でちょっと疲れたのでビールと空なっくすw 今は三ノ宮のにしむら珈琲ですわ。
サテンの珈琲も美味しいところでないとね。今朝谷9の小さな喫茶店でモーニング食べた
けど結構珈琲もトーストも美味しかったですね。流石に大阪。

Message#32792 2010年3月13日(土)17時45分
神風代理人さんのメッセージ(#32790)への返事

> 香具師がバイしている魚介類は、無許可操業、密漁の類いです。
> 四季折々の果物等は、キズ物、わけあり、盗品の販売と見て良いです。

腐ったのとか病気で本来なら販売できないような危険なものもあるのでは?? お〜こわ。

Message#32791 2010年3月13日(土)17時43分
Re12:エコー検査の結果。!!
通りすがりさんのメッセージ(#32784)への返事

> さすがカミカゼさん
> 後援会の私も鼻が高いです
> 青一家の誹謗中傷に負けないで

な・な・何??? 後援会? 今までの通りすがりと別人? それとも、前に「通りすがり」
で投稿したときのハンドルが「お名前」欄のオートコンプリートに残ってて、うっかりと、
今回の投稿で予定してたハンドルと違う名前で暴発させちゃったとか?? もしそうだと
すると、誰だ???

Message#32790 2010年3月13日(土)14時56分
YASUさんのメッセージ(#32789)への返事

> それより、
>
> >季節に応じて、メロン、桃、スイカ、カニ、ウニ、スルメは、
> >香具師が、バイしています。
>
> が気になります。
>
> 漁業は、無許可操業でしょうけど、
> メロンなどは、自前の畑でもあるんでしょうかね。
> それとも、成っているのを許可無く盗ってくるとか、
> 買いたたいて調達するとか?
> わたしも駅前でデコポンなどを売っているのを見たことがあります。

香具師がバイしている魚介類は、無許可操業、密漁の類いです。
四季折々の果物等は、キズ物、わけあり、盗品の販売と見て良いです。

府中刑務所で、野荒らし。
と、言ったら、大半が香具師ばかりです。

Message#32789 2010年3月13日(土)13時52分
神風代理人さんのメッセージ(#32787)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32783)への返事
>
>
> > ところで柴田さんちではイノシシだけでなくサルも出るとか。とっ捕まえて脳味噌食って
> > みたいですが、とっ捕まえたら一度招待してもらえまへんでせうか。
>
> 猿の脳ミソをタイランドで、食べたことありますが、うまいですよ。!!
> 神奈川の天才さん、ヤッガレも招待してください。!!

それより、

>季節に応じて、メロン、桃、スイカ、カニ、ウニ、スルメは、
>香具師が、バイしています。

が気になります。

漁業は、無許可操業でしょうけど、
メロンなどは、自前の畑でもあるんでしょうかね。
それとも、成っているのを許可無く盗ってくるとか、
買いたたいて調達するとか?
わたしも駅前でデコポンなどを売っているのを見たことがあります。

Message#32788 2010年3月13日(土)13時21分
野生のせり。!
今日は、身体が疲れ切って居るので、
早起きをすることなく、
9時頃、布団から出て、駅前のサテンで、
コーヒーを飲み、トースト一枚を食べて、
帰宅。!!

ちびっこ(長男)を連れて、池のほとりに、
野生のせりを摘みにゆく。!!
いま、家に持ち帰りきれいに洗い茹でて、
おひたしにする予定です。!!

ヤッガレが酒を飲めるなら、
アベルさんとせりのゴマあえで、
いつこんかたむけるのだが、
ヤッガレ、酒を呑めないから、無理か。?

Message#32787 2010年3月13日(土)09時52分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32783)への返事

> ところで柴田さんちではイノシシだけでなくサルも出るとか。とっ捕まえて脳味噌食って
> みたいですが、とっ捕まえたら一度招待してもらえまへんでせうか。

猿の脳ミソをタイランドで、食べたことありますが、うまいですよ。!!
神奈川の天才さん、ヤッガレも招待してください。!!

Message#32786 2010年3月13日(土)09時30分
Re10:エコー検査の結果。!!
キャンディさんのメッセージ(#32775)への返事

> 新橋駅前はスーツのリーマンばかりだと思ってました
> ウニとかカニをもってきて、受け渡しするんですかね
> 漏れはティッシュ配りをそこでしたことがありますが、駅前でやるとかなりの確立で
> 風邪を拾いましたね、、
>
代々、松田組の縄張りでしたが、後に、銀座警察(住吉)がめんどうみていたみたいだけど、
いまは届け出れば、誰でもやれるみたい。
季節に応じて、メロン、桃、スイカ、カニ、ウニ、スルメは、香具師が、バイしています。
古本をやる時は、堅気さんがやっています。

Message#32785 2010年3月13日(土)09時15分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32781)への返事

> たんかバイってどういう意味ですかぁ? 担荷売とでもいう漢字???

香具師(的屋)は、自分の店舗を持てない大道商人を言います。!!
タンカ売がどのような漢字を当てはめるか。?
知るよしもありませんが、ガキの頃、ヤクザの親父を頼ってくる香具師の話していること。
刑務所で香具師の話しを聞いた話しに依ると、
ことば巧みに客を惹き付けて、商品を売る。と言う意味を、たんかバイのことばに、託したんだと考えています。

寄ってらっしい、見てらっしい、見たからさわったから、買えとは言いません。!!
ご当地、初のお目見え、夢は南国、ボルネオの大阪商店、高島屋。
この一本の万年筆、何処のデパート、百貨店に行っても、一本三千円はする品物、
今日はたったの千円だ。!!
買って、持ってけ、泥棒。

これがたんかバイじゃあないですか。?

Message#32784 2010年3月13日(土)09時13分
From: 通りすがり
Re11:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32768)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32767)への返事

> > 自作自演みたいなものですねwww  あ、失礼しますたw
>
>
> 緻密な取材をかねて、荒原稿を売りました。ww

さすがカミカゼさん
後援会の私も鼻が高いです
青一家の誹謗中傷に負けないで

Message#32783 2010年3月13日(土)07時50分
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は、青函トンネル開通の日だったとか。北斗星で札幌に行って多真実ちゃんと彼氏に
会ったのはもう10年近く前のことでしたな・・・。タマちゃん元気なんでせうか。
寝台特急北斗星
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/hokutosei3040518.wmv
青函トンネルを出た瞬間
http://honfleur.sakura.ne.jp/video/hokutoseiseikan.wmv

生まれたのは吉永小百合様にランディバース。♪バースかっとばせバースライトへレフトへ
ホームラン♪ 亡くなったのは福来友吉せんせ、といっても柴田さんと管理人くらいしか
知らないでしょうけど、福来心理学研究所て今でもあるのですかね?

先日本を整理してたら、明治時代の「千里眼実見録」とか昭和の念写研究書とか出てきま
した。歴史的に有名な念写写真の一部でもそのうちに掲載しましょう。

ところで柴田さんちではイノシシだけでなくサルも出るとか。とっ捕まえて脳味噌食って
みたいですが、とっ捕まえたら一度招待してもらえまへんでせうか。

Message#32782 2010年3月13日(土)07時41分
Re3:創作小説のコピペ “友の夢”
セイラさんのメッセージ(#32771)への返事

> この作はどんでん返しに続くどんでん返しですな。
> ゾッとする読後感あり。そして続く悲劇を想像させてラストにしている。
> 結論として、友はとっくに成仏してるんですよ。
> では、知らない男は誰なのか?
> このギターが「友自身も中古で買ったギター」であるのにご注目。
> 「・・・ぇ・・・ぇ」と言っていたのは、その知らない男が「氏ねぇ」と言っていたんでしょう。
> それから進んで、故友人が自分にこのギターを譲ってくれた理由・・・
> こう連想していくと、人間不信になりそう。
> 首を掻き毟ってしまいそうでしゅ。
> また詳細を書きますです。

最初はセイラさん作かと思ってたけど違ったのでしたか。ギターに呪いがかかってる・・・
呪いのかかった呪物のエネルギーを自分の憎らしい相手に向ける呪法ってあるのですかね。
あったら是非やってみたい相手がいて。我々(複数というのも成りすまし同一人ですから
変ですが)共通マイミクの某カリスマヒモの方だったら知ってるかも。

Message#32781 2010年3月13日(土)07時37分
Re9:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32773)への返事

> 香具師の企業舎弟によるカニ、ウニ、等々の魚介類を、
> 新橋駅前で香具師が、たんかバイしているの、見たことありませんが。?

たんかバイってどういう意味ですかぁ? 担荷売とでもいう漢字???

Message#32780 2010年3月13日(土)07時35分

> 新橋駅前はスーツのリーマンばかりだと思ってました
> ウニとかカニをもってきて、受け渡しするんですかね
> 漏れはティッシュ配りをそこでしたことがありますが、駅前でやるとかなりの確立で
> 風邪を拾いましたね、、

東側はゆりかもめとか出来て開発進んでますけど、反対側の広場になってるところは上品
ですけど一寸南の方に行くとゴチャゴチャした町並みですね〜。

汽笛一声新橋を、ていう新橋駅は今の駅でなくって旧汐留駅だそうですが、どのへんに
あったんでしょ? 博物館があるそうですが。

Message#32779 2010年3月13日(土)07時21分
セイラさんのメッセージ(#32776)への返事

> 大阪には、地下鉄日本橋駅駅近くに、しぼりたて果物の立ち飲みの店があるよ♪
> 一杯150〜300円。美味しいよ(^^)
> ああいうお店があちこちにあるといいね。

今谷町のホテル。今日は大阪で仕事。日本橋近くというと難波の地下街のどこかって意味
ですか? それとも黒門市場の中? セイラさんが何度か飲んで、まだ下痢もせず謎の死も
とげておられないのなら一度飲んでみますかねw

近鉄の駅の中にもひょっとしてありましたっけ??? 

とにかく、安い=腐りかけの材料+添加物山ほど、と思ってしまう아벨(Abel)ですから、
そう簡単には信用できないですが、同じくL4〜5のセイラさんが飲んだことあるのなら
大丈夫かもw それって目の前で果物から作ってるのを見れるのですか? まあ見れたと
してもトリック疑惑もありますしね。

新鮮な果物から作ってるように見せかけるトリックに違いない違いない違いない違いない
違いない違いない違いない・・・

それにしても首が痒い。」

Message#32778 2010年3月13日(土)07時16分
Re12:エコー検査の結果。!!
キャンディさんのメッセージ(#32777)への返事

> すごい良心的な価格だ
> 果物高いのに、なんでそんな安く売れるんだろ

良心的?? 大阪は三国人の多い町、良心的ねえ・・・www

まあ一度飲んでみてくらはい。キャンディちゃんが何ともなかったら私も飲んでみますかねw

> 薄いピンク色とかきみどり色とかキイロの泡のたった液体が
> ミキサーの中に半分くらいあるのが、妙に新鮮そうに見えるのだった

素晴らしい添加物、人口着着色料、オウムが輝いて見えたときと同じ目でジュースを見て
おられるキャンディちゃんw

Message#32777 2010年3月13日(土)03時13分
From: キャンディ
セイラさんのメッセージ(#32776)への返事

> 大阪には、地下鉄日本橋駅駅近くに、しぼりたて果物の立ち飲みの店があるよ♪
> 一杯150〜300円。美味しいよ(^^)
> ああいうお店があちこちにあるといいね。

すごい良心的な価格だ
果物高いのに、なんでそんな安く売れるんだろ

薄いピンク色とかきみどり色とかキイロの泡のたった液体が
ミキサーの中に半分くらいあるのが、妙に新鮮そうに見えるのだった

Message#32776 2010年3月13日(土)00時13分
From: セイラ

> 駅前ビルの中に、しぼりたて果物の立ち飲みの店があったな
> うまそーなんだけど、一杯500円近かったような

大阪には、地下鉄日本橋駅駅近くに、しぼりたて果物の立ち飲みの店があるよ♪
一杯150〜300円。美味しいよ(^^)
ああいうお店があちこちにあるといいね。

Message#32775 2010年3月13日(土)00時04分

> インド洋にマグロ漁に行く、母船でないギヨセンは、
> 暴力団組織の企業舎弟が、経営する会社が、船舶を所有するケースは、よくあります。!!
> 香具師の企業舎弟によるカニ、ウニ、等々の魚介類を、
> 新橋駅前で香具師が、たんかバイしているの、見たことありませんが。?

そうですか、麻原がヤアさんぽかったらしい親戚筋の若いのに
マグロ船を買わないかってもちかけられたらしんで、どんなもんかなと
思って、

新橋駅前はスーツのリーマンばかりだと思ってました
ウニとかカニをもってきて、受け渡しするんですかね
漏れはティッシュ配りをそこでしたことがありますが、駅前でやるとかなりの確立で
風邪を拾いましたね、、

駅前ビルの中に、しぼりたて果物の立ち飲みの店があったな
うまそーなんだけど、一杯500円近かったような

Message#32774 2010年3月12日(金)22時52分

見たことありませんか。?
と、訂正します。
北からの、支那からの、中華民國からの覚醒剤の海上での、受け渡し。
密出国、貸金を回収する意味で、
半年ばかり借り主を、漁をさせることは、
よくあるケースです。!!

Message#32773 2010年3月12日(金)22時40分
Re8:エコー検査の結果。!!
キャンディさんのメッセージ(#32770)への返事

> 一般に暴力団の方は、マグロ船に乗って漁に出るとか、マグロ船の権利を所有するとか
> 漁業と関係があるのですか?
> 参考までに もしわかれば教えてくださいまへ

任侠奉行をはる組織に、ギヨセンは関係ありません。

暴力団の企業舎弟は、ギヨセンを持っています。
香具師(的屋とも言う。)の企業舎弟、あるいは、飲み分けの兄弟分には、
小型ギヨセンを持っています。
香具師の企業舎弟等は、日本近海のマグロ漁等に使用する船舶(ギヨセン)しか所有していません。!!

インド洋にマグロ漁に行く、母船でないギヨセンは、
暴力団組織の企業舎弟が、経営する会社が、船舶を所有するケースは、よくあります。!!
香具師の企業舎弟によるカニ、ウニ、等々の魚介類を、
新橋駅前で香具師が、たんかバイしているの、見たことありませんが。?

Message#32772 2010年3月12日(金)22時37分
神風代理人さんのメッセージ(#32769)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32766)への返事
>
> > 東京裁判なんて、完全に出来レースにて、茶番劇そのもの、あほらしくて興味も何も無い
> > のでそのへんは全然知りません。サリン?事件裁判よりもアホらしいのでは?
>
> アホらしくて、話しにも、何にもなりません。

人間というのは、誰かにジョーカーを押し付けて負け組みを作らないと気がすまない動物なんでしょ。
ジョーカーを持った人を「あいつ悪いやつ〜。チャンチャン♪」で納得している国民性の低さよ。

週刊朝日で秋葉のカトちゃんの謝罪文を読みましたが、ババ抜きの本質を見事に指摘してましたわい。「事件について、悪いのは私だけです。被害者の方々にはまったく非はありません。だた、社会にいる皆さんが、加藤悪いやつ〜で納得していたら、第二第三の私が出るだけ。もう私のようなやつが出ない社会を創ってほしい」と。
あの子、頭良いのですな。理路整然と時代の本質的な問題を突いていたじょ。

Message#32771 2010年3月12日(金)22時30分
Re2:創作小説のコピペ “友の夢”
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32763)への返事

> セイラさんのメッセージ(#32759)への返事

> > 別な友人から連絡を受け俺が病院に向かった時にはすでに危篤状態だったがオレを見た瞬間,オレの手を握り消え入りそうな声で自分の変わりにプロになってほしいと言った.
> > それから3年,オレは気が付けば有名な歌番組からも大御所のギタリストとして扱われるようになり,国民の誰もが最低でも名前だけは知っているギタリストになった.
> > 数年ぶりにあの夢だった.だがもう恐れはない.
> > オレは自信をもって友人に会える.
> > すると「しねぇ〜!!」と叫ぶ知らない男の顔がそこにあった.
>
> 最初は、守護神が、守護神のステージを越えたら足を引っ張るというような意味で、死んだ
> 友の霊が自分を超えた者に対して嫉妬したのかと思ってましたけど、そうでもないみたい??
>
> 何かよぉわからんです。

この作はどんでん返しに続くどんでん返しですな。
ゾッとする読後感あり。そして続く悲劇を想像させてラストにしている。

結論として、友はとっくに成仏してるんですよ。
では、知らない男は誰なのか?
このギターが「友自身も中古で買ったギター」であるのにご注目。

「・・・ぇ・・・ぇ」と言っていたのは、その知らない男が「氏ねぇ」と言っていたんでしょう。
それから進んで、故友人が自分にこのギターを譲ってくれた理由・・・
こう連想していくと、人間不信になりそう。
首を掻き毟ってしまいそうでしゅ。

また詳細を書きますです。

Message#32770 2010年3月12日(金)21時52分
Re7:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32760)への返事

>
> 業界用語で、インド洋のマグロりように出すことは、死を意味しますから、
> お前殺すぞ。
> と言ったら、脅迫になるけど、
> マグロりように行かせるぞ。
> 脅迫にならない。
>

こんばんは、お返事どうもです
(消防署のほうから来ました)というと、詐欺にならないかもってのと同じか

一般に暴力団の方は、マグロ船に乗って漁に出るとか、マグロ船の権利を所有するとか
漁業と関係があるのですか?
参考までに もしわかれば教えてくださいまへ

Message#32769 2010年3月12日(金)21時24分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32766)への返事

> 東京裁判なんて、完全に出来レースにて、茶番劇そのもの、あほらしくて興味も何も無い
> のでそのへんは全然知りません。サリン?事件裁判よりもアホらしいのでは?

アホらしくて、話しにも、何にもなりません。

Message#32768 2010年3月12日(金)21時13分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32767)への返事

> 三宝の一つではありませんか。真理のダルマ。ダンマン・サラナン・ガッチャーミ。
>

そのように当てはめまするか。?

> 自作自演みたいなものですねwww  あ、失礼しますたw

緻密な取材をかねて、荒原稿を売りました。ww

Message#32767 2010年3月12日(金)20時31分
神風代理人さんのメッセージ(#32764)への返事

> 女の場合は、ダルマと言われています。!!

三宝の一つではありませんか。真理のダルマ。ダンマン・サラナン・ガッチャーミ。

> 情報発信が、ヤッガレで、日笠君に書かせていますから、よく覚えています。!!

自作自演みたいなものですねwww  あ、失礼しますたw

Message#32766 2010年3月12日(金)20時19分
神風代理人さんのメッセージ(#32765)への返事

> 帝都大空襲の2日後であり、御前会議で、小磯総理が、
> 一億玉砕を具申した日でもある。!!
> 後に、一億玉砕を具申したことが、
> 東京裁判で、不利益となり、A級戦犯となる。!!
> 違いまっか。?

東京裁判なんて、完全に出来レースにて、茶番劇そのもの、あほらしくて興味も何も無い
のでそのへんは全然知りません。サリン?事件裁判よりもアホらしいのでは?

Message#32765 2010年3月12日(金)16時16分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32761)への返事

> 3月12日
>
> 今日は、ドイツによるオーストリア侵攻、、、ジュリーアンドリュースがアルプス越えて
> ♪Climb Every Mountain のBGMと共に裏切りの逃避行って訳ですな。ま、逃げたのはもっと
> 後になってからでしょうけど。
>
> 孫文先生の命日ですか、、支那人っていうとズルくて尊大で汚い香具師ばかりかと思ってたの
> ですが、考えてみると孔子様も恵果さんも鑑真さんも孔明さんも支那人なんですな。漢字に
> 「義」とか「礼」とかいう文字が存在することが不思議で不思議で仕方なかったのですが、
> いったいいつから支那って堕落したんでしょ。
>
> 勝海舟の誕生日ですか、、、、勝海舟にしても龍馬にしてもせごどんにしても、下級武士の
> 家に生まれたのに、どうしてあんなに偉大になれたんですかねえ。。。
>
> あと、バーミヤンの大仏ポアの日でしたか。あの時はルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・
> ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃんとも意見が合ったのですけどね〜。ふ〜。
> 最後の「同格の・」は要ったか? でも宗教名は一応覚えてるぞw

帝都大空襲の2日後であり、御前会議で、小磯総理が、
一億玉砕を具申した日でもある。!!

後に、一億玉砕を具申したことが、
東京裁判で、不利益となり、A級戦犯となる。!!
違いまっか。?

Message#32764 2010年3月12日(金)11時16分
Re8:エコー検査の結果。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32762)への返事

> 一つええこと覚えたwww
>
> 女の場合はマグロ女っていうことに関係???
>

女の場合は、ダルマと言われています。!!

> よぉマメに覚えてられますねえ、その種のネタ。ヤツガレさんの脳味噌ほんまに尊敬しますわ。

いいぇいいぇ。!!
情報発信が、ヤッガレで、日笠君に書かせていますから、よく覚えています。!!

Message#32763 2010年3月12日(金)08時42分
Re:創作小説のコピペ “友の夢”
セイラさんのメッセージ(#32759)への返事

> 何が揺れているか,なぜ揺れているのかはわかっている.

あぅあぅ、という可愛い女の子のせいならよくわかるのですがw

> 別な友人から連絡を受け俺が病院に向かった時にはすでに危篤状態だったがオレを見た瞬間,オレの手を握り消え入りそうな声で自分の変わりにプロになってほしいと言った.
> それから3年,オレは気が付けば有名な歌番組からも大御所のギタリストとして扱われるようになり,国民の誰もが最低でも名前だけは知っているギタリストになった.
> 数年ぶりにあの夢だった.だがもう恐れはない.
> オレは自信をもって友人に会える.
> すると「しねぇ〜!!」と叫ぶ知らない男の顔がそこにあった.

最初は、守護神が、守護神のステージを越えたら足を引っ張るというような意味で、死んだ
友の霊が自分を超えた者に対して嫉妬したのかと思ってましたけど、そうでもないみたい??

何かよぉわからんです。

Message#32762 2010年3月12日(金)08時39分
Re7:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32760)への返事

> 業界用語で、インド洋のマグロりように出すことは、死を意味しますから、
> お前殺すぞ。
> と言ったら、脅迫になるけど、
> マグロりように行かせるぞ。
> 脅迫にならない。

一つええこと覚えたwww

女の場合はマグロ女っていうことに関係???

> 四年前に実話ナックズに、掲載されたお話。

よぉマメに覚えてられますねえ、その種のネタ。ヤツガレさんの脳味噌ほんまに尊敬しますわ。

Message#32761 2010年3月12日(金)08時39分
YASUさんのメッセージ(#32758)への返事

> 六つの本質的なもの
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/eeabb3a6e72fe63ef38800ead43f145d

見解、瞑想、経験、矯正、行為、成就は
ヨーギーが修行で出会う六つの本質的なものである。
これを学び、修行に適用しなさい。

ってことですか。パモーチャナ師のところは空間が良いっていうか輸っかみたいな
カッコつけてるって感じがなくって素直にすっと読めますですね〜。

3月12日

今日は、ドイツによるオーストリア侵攻、、、ジュリーアンドリュースがアルプス越えて
♪Climb Every Mountain のBGMと共に裏切りの逃避行って訳ですな。ま、逃げたのはもっと
後になってからでしょうけど。

孫文先生の命日ですか、、支那人っていうとズルくて尊大で汚い香具師ばかりかと思ってたの
ですが、考えてみると孔子様も恵果さんも鑑真さんも孔明さんも支那人なんですな。漢字に
「義」とか「礼」とかいう文字が存在することが不思議で不思議で仕方なかったのですが、
いったいいつから支那って堕落したんでしょ。

勝海舟の誕生日ですか、、、、勝海舟にしても龍馬にしてもせごどんにしても、下級武士の
家に生まれたのに、どうしてあんなに偉大になれたんですかねえ。。。

あと、バーミヤンの大仏ポアの日でしたか。あの時はルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・
ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタちゃんとも意見が合ったのですけどね〜。ふ〜。
最後の「同格の・」は要ったか? でも宗教名は一応覚えてるぞw

Message#32760 2010年3月12日(金)08時14分
Re6:エコー検査の結果。!!
キャンディさんのメッセージ(#32757)への返事

> 男が男に言ったらしいでつ

業界用語で、インド洋のマグロりように出すことは、死を意味しますから、
お前殺すぞ。
と言ったら、脅迫になるけど、
マグロりように行かせるぞ。
脅迫にならない。

船員手帳を持っていない者が、
マグロりようのギヨセンに乗って、インド洋に出て、
こき使われて、最後は海に落ちて死ぬ。

四年前に実話ナックズに、掲載されたお話。

Message#32759 2010年3月12日(金)03時08分
創作小説のコピペ “友の夢”
部屋の隅でガタゴトと物が揺れる音がする.

オレはその方向を見ない.

何が揺れているか,なぜ揺れているのかはわかっている.

ことの始まりは4年前のことだった.

4年前,オレは共通のギターの師から学んでいた友人から一本のエレキギターを譲り受けた.

エレキギターは何本か持っていたが調度ほしい音が当時友人がサブに使っていたギターとドンピシャだった.

友人は中古で買ったものだし,サブとして使っている物だからと,破格の値段で譲ってくれた.

悪いと断ったが「お前だから」といって笑顔で渡してくれた.

その友人の口癖はプロのギタリストになりたいだった.

でかいステージで何千人もの観客の前で演奏したい.

プロ思考の塊でいつもそればかり言っていた.

そんな友人はあるライブの打ち上げの帰り道,酔っ払ってふざけて路上に出た時に車に轢かれ短い生涯に幕を閉じた.

別な友人から連絡を受け俺が病院に向かった時にはすでに危篤状態だったがオレを見た瞬間,オレの手を握り消え入りそうな声で自分の変わりにプロになってほしいと言った.

オレはそんな友人を見てプロになることを約束した.

あれから4年,オレはギターを弾くことを辞めてしまった.

あの約束からずっと必死にやってきたがインディーズから売れないアルバムを一枚出しただけで,友人が夢見ていたようなことは達成することはまるで出来ず,諦めていた.

ギターをまるで弾かなくなってから一年が経ったころから異変は起きた.

夜中友人からもらったギターがガタガタとゆれたり,誰も弾いていないのに不協和音を奏でたりと奇怪なことが続くようになった.

それがしばらく続くと夢に必ず友人が後ろ姿でたっており,「・・ぇ・・ぇ」と何かを唱えているのだ.

ハッキリとは聞こえないが弾け弾けといっているのだろう.

オレはそれが一月も続くようになってからそのギターを部屋の隅の目の届かない場所に押し込んだ.

そしてお札を貼ったり,御払いをしてもらったがまるで効果はなかった.

友人の墓にも行って詫びたが,奇怪な現象は続き夢にもいつも後ろ姿の友人が立っていた.

友人はオレを許してくれないのだ・・・俺が自分の望んだレベルのことを達成できていないから,俺が彼の夢を引き継いだのに諦めてしまったから.

奇怪な現象が一年も続いたころ俺はノイローゼになり自殺を計ろうとした.

そんな時,昔のバンド仲間から電話がかかってきた.

その電話は正に俺の人生を変えるものだった.

以前俺たちが出したまるで売れなかったアルバムが今年に入ってからバカ売れしているとのもので,在庫がないため,再度プレスし直すというものだった.

どうやら自分たちのジャンルと似たようなバンドが複数出現し,チャートを賑わすようになり,俺たちのバンドも見直されるようになったことが原因らしい.

他にもメジャーレーベルからもまた新たにアルバムを製作しないかと以来がきたりと耳を疑うようないいニュースが飛び込んできた.

それから3年,オレは気が付けば有名な歌番組からも大御所のギタリストとして扱われるようになり,国民の誰もが最低でも名前だけは知っているギタリストになった.

最近では滅多に自宅に帰ることもままならないくらい忙しかったが今なら友人も納得してくれたはずだ.

そう思い,友人の墓参りを済ませた後,自宅に戻るとしまってあった例のギターを取り出し,弦を張替え寝るまで何度も友人に語りかけるようにギターを弾いた.

そして安心して床についた.

夢を見る.

数年ぶりにあの夢だった.だがもう恐れはない.

オレは自信をもって友人に会える.

後ろ姿の友人が現れるとオレはこれまでの苦労や思い出,偉業を友人に話しかける.

友人は後ろ姿のまま動かない.

オレはなんとなく友人が夢に現れるのはこれが最後なのではないか,そんな予感がしていた.

きっと友人の夢は叶い,オレも責任を果たしたため,もう夢に出てくる必要もなく,成仏するのだ.

そう思うと悲しくなり,オレは最後に友人の顔を見たくなった.

「なあ,最後に一目顔をみせてくれないか?別れがいいたいんだ」
友人は小さな声で何か呟いている.

友人もきっと悲しいのだ.

オレはすぐ側まで行き,友人の肩に手を置き,振り向かせた.

すると「しねぇ〜!!」と叫ぶ知らない男の顔がそこにあった.

Message#32758 2010年3月12日(金)02時36分
元パモーチャナ師のブログが更新されていました。
六つの本質的なもの

http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/eeabb3a6e72fe63ef38800ead43f145d

Message#32757 2010年3月12日(金)01時11分
Re5:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32755)への返事

>
> 男に言ったのですか?
> 女に言ったのですか。?
> それによって、意味が違います。

男が男に言ったらしいでつ

Message#32756 2010年3月12日(金)00時16分
Re3:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32753)への返事

> 肝臓、異常なし。
> 胆嚢、異常なし。
> すい臓、異常なし。
> 腎臓、異常なし。
> と言うことでした。

伝聞情報ですが、ヤツガレさんの御体型ではエコー検査は甚だ条件が悪そう。「異常無し」
というヤツガレさんの御解釈と、医師側の「この検査条件下において異常を指摘できない」
という正確な表現との間には大きなギャップがあるかも・・・と。

> ちゃん姉がアベル一家に草鞋を脱いで、おくんなすったけど、
> ちょっとね。
> www

ですよね〜www

Message#32755 2010年3月12日(金)00時02分
Re4:エコー検査の結果。!!
キャンディさんのメッセージ(#32754)への返事

> ある暴力団員が、お金を脅し取るのに
> (マグロ船に乗せるぞ!)って言って脅したんですって
>
> なんかマグロ船に乗ると怖いことがあるんですか??

男に言ったのですか?
女に言ったのですか。?
それによって、意味が違います。

Message#32754 2010年3月11日(木)23時12分
Re3:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32753)への返事

ある暴力団員が、お金を脅し取るのに
(マグロ船に乗せるぞ!)って言って脅したんですって

なんかマグロ船に乗ると怖いことがあるんですか??

Message#32753 2010年3月11日(木)22時18分
Re2:エコー検査の結果。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32746)への返事

> 私の知人は泌尿器科は専門ではないので一般的な知識でしかコメントできないと言ってまし
> たけど、まあ膀胱に進行がんは少なくとも無いといえるのでせう、とのことでした。もっと
> 上の尿管や腎臓についてはどうなんだろ、とのことでしたが・・・。
>

肝臓、異常なし。
胆嚢、異常なし。
すい臓、異常なし。
腎臓、異常なし。
と言うことでした。

> カメラも暴落してますもんねえ・・・。私の某知人は復刻版のニコンSPを買って暴落して
> 泣いてますが、未使用箱入りのものを売れないっすかねえ・・・。買値の半値近くになって
> しまってるみたいですねえ・・・。
>

仮に、定価五十万が、大阪だと二十万が、買い取り価格です。
東京の買い取り価格が、
三十万です。

> キャンディちゃんのご尽力で投稿件数は伸びてますが、、、(涙
>
> 7連投はいくらなんでも過ぎたるは何とかでしょ。一投稿にまとめて長文板に隔離しても
> よろしいのですけど、またトチ狂われるでしょうし・・・。

今日は、最後の追い込みで、神様ほとけさま、
ちゃん姉がアベル一家に草鞋を脱いで、おくんなすったけど、
ちょっとね。

Message#32752 2010年3月11日(木)21時36分
Re2:輪っか道場サイト・更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32750)への返事

> 福岡の輸っかですか、、、そうですか、、、と笑ってしまうとw
>

加筆、訂正、添削、何でもありとか。?
優等生製造の本家本元。
ねぇ〜、先生。

> 今回は、頭頂からグルはまだ入ってこられないのでせうかねwww

入ってくるんじゃないの。???

Message#32751 2010年3月11日(木)21時30分
Re6:宣戦布告じゃ
http://unification.org/ucbooks/GWO/GWO-01.htm
読んでないけど発見しますた
God's Will and the Ocean   
The Way of Tuna

神の意志と海
ツナの道

ん〜どうやらキリスト教では殺生してもたいした罪にならないんですな

Message#32750 2010年3月11日(木)20時56分
Re:輪っか道場サイト・更新情報
YASUさんのメッセージ(#32736)への返事

> <横浜支部>
> 2010.3.9
> 【2月20日 横浜支部説法会レポート】
ttp://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0035.html
>
> <福岡ひかりの輪の会>
> 2010.3.6
> 【会員の声】 太極聖音波動の感想
http://fukuoka.hikarinowa.net/04/0014.html
> 感謝供養祭に参加して
http://fukuoka.hikarinowa.net/04/0013.html

福岡の輸っかですか、、、そうですか、、、と笑ってしまうとw

今回は、頭頂からグルはまだ入ってこられないのでせうかねwww

Message#32749 2010年3月11日(木)20時44分
Re:ちゃん姉、朝鮮、朝鮮パカするな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32734)への返事

> ガキのころ、いま思えば、悪いことをした。
> と思います。
> 朝鮮人は可愛いそう、何故かというと、地震の為に、
> おうちがぺちゃんこ、赤いパンツ履いて、豚担いで逃げた。!!
> と言って、囃子たてた。!!

私も、ちょーせんちょーせんパカするな同ちめしくてとこちかう、と馬鹿にしました。
懺悔しますですw

> 朝鮮人が、日本から引き上げたら日本の経済は成り立たないよ。!!
> だって、日本人より頭良いもん。!!
> ヤッガレは、そう思って居るよ。!!
> だからといって、民主党のバカタレ議員が言う、
> 参政権問題は、反対だよ。!!

私も、コリアンの友人・知人、、、あまり多くは居ないですが、非常に頭の良い人とか、凄く
頑張ってる人とか、尊敬できる面をもった人たちが確かに多いですな。だから敬意を表して
偽韓国人になってる面もあると。ただ、確かに阿修羅が多い。職場でも衝突することがある。
でも公平に見て仕事ぶりは称賛できる。もっとも素直に称賛せず嫉妬したりもしてますがw
職場の韓国人同僚に関しては禿同士の近親憎悪もあるかもwww

Message#32748 2010年3月11日(木)20時33分
Re5:宣戦布告じゃ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32745)への返事

>
> 真のお父様を誹謗中傷してくださって一層涙がでますのです。にぱ〜☆ 祝福に匹敵する
> 聖酒の儀式を頂いて真の子女の末席に繋がらせていただいた아벨(Abel)としては、お父様へ
> の誹謗中傷はとてもとてもつらいことなのですよ。にぱ〜☆

なんであの年寄りは早く死なないのかね?
寿命が長すぎないか?替え玉でも?

Message#32747 2010年3月11日(木)20時31分
Re2:野田本PR
神風代理人さんのメッセージ(#32735)への返事

> PRくんさんのメッセージ(#32732)への返事
> > タイトル:「革命か、戦争か」
> > 副題:オウムはグローバル資本主義への警鐘だった
> > サイゾー出版 税込1365円
> > 買ってね。
>
> 貴重な書き込みありがとうサンタです。!!
> 貴方の書き込みを見て、TSUTAYAに電話して、取り寄せ頼みました。!!

どなたか存じませんが、某殺人カルト元自称代表阿羅漢様の御高著の御紹介誠に有難う
ございました。
流れてしまったので、再掲の意味を含めて写真共々引用させていただきます。

アマゾンのページを一応引用しておきます。短縮URLで掲示板が崩れないように配慮してます。
http://aleph.zz.tc/vt

皆さん

この本は確かに「優等生」の輸っか系とは一味違った内容が期待できるかもしれませんですね。
オウマ〜一同是非とも買いましょう!! 機会あればサインもお願いできるそうです。

ま、ついでにヴァジラ・シァーキニー師の本も買いますかね。面白くなさそうですがw

Message#32746 2010年3月11日(木)20時25分
Re:エコー検査の結果。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32737)への返事

> 北の将軍さんの工作員だから、顔の広いところで、
> お医者に知人がおありとか。?
> 火曜日のエコー検査の結果が、今日出ました。
> SOLは認めないが、外葉、内葉の鑑別つかず
> 膀胱壁、肥厚(十) 膀胱炎 既往疑い
> とのことで、クラビット500ミリgの薬が、5日分、処方されました。!!
> なんか異常ないみたいです。!
> これって、血尿と結びつくんですかね。!!

私の知人は泌尿器科は専門ではないので一般的な知識でしかコメントできないと言ってまし
たけど、まあ膀胱に進行がんは少なくとも無いといえるのでせう、とのことでした。もっと
上の尿管や腎臓についてはどうなんだろ、とのことでしたが・・・。

> 今日の仕事は、カメラの買い取り、二件のみでした。!!
> 帰宅して、ノート開いたら、投稿件数15件です。!!
> ひと安心しました。!!

カメラも暴落してますもんねえ・・・。私の某知人は復刻版のニコンSPを買って暴落して
泣いてますが、未使用箱入りのものを売れないっすかねえ・・・。買値の半値近くになって
しまってるみたいですねえ・・・。

キャンディちゃんのご尽力で投稿件数は伸びてますが、、、(涙

7連投はいくらなんでも過ぎたるは何とかでしょ。一投稿にまとめて長文板に隔離しても
よろしいのですけど、またトチ狂われるでしょうし・・・。

Message#32745 2010年3月11日(木)20時21分
Re4:宣戦布告じゃ
キャンディさんのメッセージ(#32741)への返事

> ■捕鯨産業を支配する統一教会
> 〜クジラを殺して欧米の反日感情を高めながら、クジラを売って金儲け〜
> > 【捕鯨騒動の背後にいる利権者たちの姿】
http://www.commondreams.org/archive/2007/04/12/482/
>
> −捕鯨業者を傘下に、米No.1の座を掴んだ海産企業−
> Top US Sushi Company Linked to Whaling
> Inter Press Service   by Stephen Leahy
> 現在True World Foodsの代表を務める、タケシ・ヤシロが、シカゴ・トリビューン紙上で語った内容によれば、True World Foodsは、True World Groupを形成する企業体の1つであり、このTrue World Groupを創始したとされる人物こそ、 統一教会の指導者Rev. Sun Myung Moon(文鮮明)であるという。

長文かつ連続多数の御投稿誠に誠に有難うございますです(涙

真のお父様を誹謗中傷してくださって一層涙がでますのです。にぱ〜☆ 祝福に匹敵する
聖酒の儀式を頂いて真の子女の末席に繋がらせていただいた아벨(Abel)としては、お父様へ
の誹謗中傷はとてもとてもつらいことなのですよ。にぱ〜☆

Message#32744 2010年3月11日(木)20時07分
Re2:ちゃん姉、朝鮮、朝鮮バカするな。!!
 「TODAI」は米国で有名なすしビュッフェレストランだ。 平均の店の広さは3300平方メートルを越えるほど大きい。
米国全域に23店があるこの日本レストランの社長は韓国人だ。 日本人がロサンゼルスで経営していたレストランを97年に買収した後、
チェーン店を大きく展開した。

キム・ヒョンミン社長(59、米国名ハンス・キム)は「不思議なことだが、米国のすしレストランの社長の10人に8人は韓国人」とし
「韓国人が米国ですしを大衆化させたようだ」と言って笑った。

http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/news4plus/1225274019
社長の10人に8人は韓国人>十分の2の可能性で日本人が捕まったのか

検索で拾っただけなんだけどもw
このアメリカでチョン公が寿司ネタを買い占めてしまうんで困った日本人側が
(寿司は日本の文化で専売特許)みたいなガイドラインを作ろうとしていたんだと
その人が、松岡農相って人らしいが、急に自殺したんだとさ、、、

せっかくアメリカで統一が儲けだしているのに、寿司は日本人のだ!朝鮮人は売るな!って
規制かけられたら、せっかく儲けているのがパアになるからさ
この人が死んでくれると丁度いいね
まったく違う理由であるらしいけどさ
偶然だね

参考

松岡農相の提唱した日本政府による海外和食レストランの認証制度が実施されれば、統一教会のアメリカでの鮮魚利権は大ダメージを受ける。なぜ、直接関係のない日本のマスコミが和食の認証制度を騒いで潰したのか、ナントカ還元水の問題で松岡農相をヒステリックに叩いたのか、何やら背後に胡散臭いものが見えてくるのは自分だけだろうか?松岡農相の自殺については、自殺に見せかけた他殺の疑いもあり、反日勢力の闇の一端が窺えるような事件である。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-481.html

http://kanai260news.blog.so-net.ne.jp/2007-02-10

なぜ、直接関係のない日本のマスコミが和食の認証制度を騒いで潰したのか>最低、売国者
誰だよ?
朝鮮人に儲けさせたい誰かだな
日本人の物を取るな

Message#32743 2010年3月11日(木)19時10分
Re:ちゃん姉、朝鮮、朝鮮バカするな。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32734)への返事

> 現在、64歳、過去を振り返って、
> はっきり言えることは、
> 朝鮮人が、日本から引き上げたら日本の経済は成り立たないよ。!!
> だって、日本人より頭良いもん。!!
> ヤッガレは、そう思って居るよ。!!

漏れのじいさんも、同じことをいってました
(日本人は朝鮮人をいじめるけど、朝鮮人はすごく頭がいいんだぞ)って

頑固で怒りっぽい人だったけど、へえ、やさしいこと言うんだなって
爺さん生存時にはあまりよくわかりませんでしたが、今振り返ると
左よりだったんです
思想の本がホコリかぶって並んでました

まぐろ船の話、推測で書きましたが、雑誌記事によると、麻原のおいが
ヤアさんぽい人であったそうで、逮捕されたことがあるらしい
麻原はこの人に(神仙の会の幹部にならないか、ベンツもかったし)といったとある

また、この甥のほうから麻原に
弟のNが死亡した際、麻原からメロンと(笑)マントラカセットが届けられたことがあって
(はじめは鳥取や熱海の土地を買わないかともちかけたが、商談は成立しなかった。
次にえとろふのマグロ船の購入を勧めたんですが、これには麻原も乗り気な
様子だったんです)だが、結局最終的にはこの商談も成立しなかったのである。

(オウムの強制捜査でオウムに絡んでいたヤクザは一掃された。麻原のおいである俺なんか
一番ですよ。食えないからヤクザになるのに、そのヤクザもできなくなってしまった)
暴力団幹部だった○○はインタビューの最後にこう語った。

てことは、この人経由のマグロ船の可能性もある?
なんであれ、そんなにいろいろな人が、あちこちでマグロ船を買うんだろうか?
ひとつの話を、あちこちにもちかけているのかもね

Message#32742 2010年3月11日(木)18時15分
Re4:宣戦布告じゃ
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1144984450/

【統一教会】「寿司と文鮮明師」〜統一教会によるアメリカの鮮魚流通支配…米紙シカゴ・トリビューン

http://www.underwatertimes.com/news.php?article_id=84905267131
こんなのも、統一がキョクトウとかいう日本の捕鯨団体を傘下にしていたのかな
いまいちまだ理解できないけど
統一と組む日本企業もたぶん、統一系なんだろうな、、

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
生魚など見向きもされなかった米国社会で、文鮮明牧師が寿司に目を付けたのは
早くも70年代からだ。
ボストン市の北にある米国最古の由緒ある漁港、グロースターでの買収を皮切りに、
西海岸からアラスカまで、経営危機に瀕していた漁業関連施設を次々と買い取っていった。
米国は76年に、沿岸から200海里(370q)の排他的経済水域を設定し、自国水域
にある豊かな漁場から日本漁船を締め出した。
この200海里法の制定が、教団が漁業に進出するきっかけになったものと思われる。

こと金儲けに関する限り、彼には特筆すべき先見性がある。
80年7月に米国で行われた文牧師の『マグロの道』と題された講演記録の中に、
間接的に200海里問題に触れた部分がある。
「どうあれ、われわれは外国人ではない。日本の企業はすぐに気付くだろう。
文牧師が米国を基盤としているだけでなく、彼とともに働く多くの日本人がアメリカ人と
結婚していることに。そして、我々が米国との唯一のパイプであることを思い知るに違いない。
日本が米国と生鮮品を取引するにあたり、我々は最適の懸け橋となるのだ」
(http://www.tparents.org/  God's Will and The Ocean-Sun Myuug Moon』Chapter1-
The Way of Tuna より)
==========

必ずしも文が日本の漁業関係者にとって、悪い存在ではないということか
よくわからんが、上の文を読むと、200カイリってのを制定されて
日本はアメリカの穴場から締め出されて?
そこに、文鮮明の日本人信者はアメリカ人と結婚しているのが多いから、アメリカ人として
動けるし、それを通じて日本人も参入できるといいたいわけか?

そういや思い出した 関係あるかしらんが
オウムでも、(マグロ漁船)を買うとか買わないって信者がいて、マハヤナに乗ってた
麻原に、買うか買わないか、相談したんだと
うろ覚えだけど、麻原の甥とかいう人も、マグロ漁船のことをもちかけられたとか
雑誌記事にあったと思った

それはたぶん、統一とオウムの両方に籍を置いている信者に相違ないと思うね
てのは、当時その記事を読んで
(なぜこの人は、大量に生き物を殺生する仕事に賭けようとしているのか、
 カルマが悪くなるのに)って
思った記憶がある
オウム信者って、ゴキブリも納豆菌も殺さないはずなのにって

で、たぶん、その推測があたっていたとして、そういう(統一系の信者)が
マハヤナにカラー刷りで数ページ体験談を(乗せてもらえる)ってのも
役得や優遇の一部だろうな、、

漏れ、マハヤナ乗ったことないんで(笑)ちっとばかりひがんだことがある
なんかすごく働きのいい人が乗るんだろうなって
今思うと載らなくて良かったけどw

誰か、その記事くわしく覚えてない?
うっすら記憶しているところでは、マグロ漁船を買うって信者は、女性ってことに
なってなかったかな
あんまり、ハキハキしないような、、
で、生まれて初めて自分で、書類作成からナニから何まで全部やって大変だったとか
それを通して、成長しただのソンシに世話になっただの、書いてなかったかな

察するに、ろくに仕事経験のない女性がマグロ漁船買うなんてありえないだろうから
誰かから(耳よりな話)を持ちかけられたな、、
持ちかけた奴は、投資しろってことかな

Message#32741 2010年3月11日(木)18時02分
Re3:宣戦布告じゃ
■捕鯨産業を支配する統一教会
〜クジラを殺して欧米の反日感情を高めながら、クジラを売って金儲け〜

【捕鯨騒動の背後にいる利権者たちの姿】
http://www.commondreams.org/archive/2007/04/12/482/

−捕鯨業者を傘下に、米No.1の座を掴んだ海産企業−
Top US Sushi Company Linked to Whaling
Inter Press Service   by Stephen Leahy

このほど、カナダで発表されたEIAの調査報告書によれば、米国内に存在する6000店以上の寿司レストラン・ネットワークに対し海産食材を供給している米供給会社が、日本の捕鯨業者を提携傘下に収め、米国内において大量の鯨肉を売りさばいていることが分かった。

世界中で捕鯨反対の声が高まる中、日本の捕鯨業者KYOKUYOは、海産業分野における多国籍な複合企業体の一端を形成する一方で米国内において、年平均1000〜2000万缶の鯨肉を流通させている事実が判明した。

イギリスおよびアメリカに本部を置くEIA代表アラン・ダートンは、この問題に対して「KYOKUYOは、世界の秩序を掻き乱している」 と、前置きした上で、「KYOKUYOは、これまで鯨肉によって多大の利益を得てきたが、その犠牲になった鯨の総数は、概算しただけでもざっと13万頭にはなるだろう」と述べた。さらに、「1986年、世界中で捕鯨反対の声が沸き起こった。

しかし、日本の捕鯨業関係者は「南極水域における年間1000頭の漁業権確保、あるいは、それを超える規模の調査捕鯨を容認せよ」との要求に固持し続けてきた。 また、HSIのキティー・ブロックは、「そもそも、米国内における鯨肉の売買自体が条約を無視するものである」と警告を発っしたうえで、 「捕鯨業者を傘下に持つ企業体は、たとえアメリカ企業であったとしても、それが違法行為に当たることを明確に訴えていくつもりだ」 との立場を強固に主張した。

KYOKUYOは、米ニュージャージー州に本部を置くTrue World Foodsと業務提携で結ばれている。このTrue World Foodsは、「極海の冷凍保存ずし」の商品ネームで知られる、冷凍ズシの販売で、年間2億8000万ドルを売り上げている。 この商品は、目玉商品として早ければ今夏までに、主要な食料販売店に並ぶ見込みだ。その為、キティー・ブロック等は、True World Foodsの商品取り扱いについて、慎重な対応をとるよう、各小売店に呼びかけている。鯨肉は日本のスーパーでも購入可能であるが、日本における鯨肉もKYOKUYOがその供給源となっている可能性が高い」と、ダートンは指摘する。

シカゴ・トリビューン紙を見ると、KYOKUYOとTrue World Foodsとの関係には、「海洋産業に留まらない、もう1つの要素が加わる」ことが明らかになる。

現在True World Foodsの代表を務める、タケシ・ヤシロが、シカゴ・トリビューン紙上で語った内容によれば、True World Foodsは、True World Groupを形成する企業体の1つであり、このTrue World Groupを創始したとされる人物こそ、 統一教会の指導者Rev. Sun Myung Moon(文鮮明)であるという。

また、True World Foods代表タケシ・ヤシロは、世界の貧困と協会資金の捻出のため、シーフード産業を発足させる、との指針が文鮮明によって提出された、1980年以来の協会メンバーである、ことを告白している。

また、大規模な漁船群を率いる一方で、生成加工のみならず、配給センターまでも完備させた統一教会信者たちは、米国最大の海産物供給業者にまで成長した。その中で、True World Grouが大きな利益を上げるにいたり、その金が、統一教会に持ち込まれる、という仕組みが築き上げられた。

http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/fdc73983f5b88ff3007f741f1011c9fb
まあ、日ごろからこの板を利用しているのも、なんかのご縁ですかね

Message#32740 2010年3月11日(木)17時55分
Re2:宣戦布告じゃ
アメリカって、逆らうと地震兵器使うっておどすとか、陰謀説にはあるね?

竹中さんて方?

■文鮮明牧師の講演後にマグロ高騰のナゾ

その潤沢な財源の一端を窺わせる情報は、意外にも米国から伝わった。なんと、それは寿司ネタになるマグロだった。06年4月11日付の『シカゴ・トリビューン』は「寿司と文鮮明」と題した一面の特集記事で、全米の鮮魚卸売市場を牛耳る「トゥルー・ワールド・フーズ」という統一教会系の会社の実態を詳報した。有力なマグロ漁船団に加え、22もの鮮魚卸売りセンターを築き上げた同社は、230台の冷凍トラックで全米に9000店ある寿司レストランの8割に鮮魚を提供している。同社の存在抜きに米国の寿司ブームは語れないほど市場支配は揺るぎないものとなっており、その年間売り上げは2億5000万ドル(06年のレートで約300億円)に達する。

もっとも、同社の資金が麗水開発に利用されている証拠はないし、シカゴ・トリビューンに応じた米国統一教会のの幹部も、この会社は信者が創設したにすぎず、教団が運営しているわけではないと断言している。しかし、役員人事を見る限り、教団との関係を否定しきれない面もある。トゥルー・ワールド・フーズを含め6つの会社を傘下におくトゥルー・ワールド・グループ(本社ニュージャージー州エリザベス)の代表取締役が、自社HPによると、渋谷区神宮前にあった統一教会系の商社「ハッピーワールド」の元社長となっているからだ。霊感商法で利用された壷や多宝塔を韓国から輸入していたとされる会社だ。

生魚など見向きもされなかった米国社会で、文鮮明牧師が寿司に目を付けたのは早くも70年代からだ。ボストン市の北にある米国最古の由緒ある漁港、グロースターでの買収を皮切りに、西海岸からアラスカまで、経営危機に瀕していた漁業関連施設を次々と買い取っていった。米国は76年に、沿岸から200海里(370?)の排他的経済水域を設定し、自国水域にある豊かな漁場から日本漁船を締め出した。この200海里法の制定が、教団が漁業に進出するきっかけになったものと思われる。

こと金儲けに関する限り、彼には特筆すべき先見性がある。80年7月に米国で行われた文牧師の『マグロの道』と題された講演記録の中に、間接的に200海里問題に触れた部分がある。「どうあれ、われわれは外国人ではない。日本の企業はすぐに気付くだろう。文牧師が米国を基盤としているだけでなく、彼とともに働く多くの日本人がアメリカ人と結婚していることに。そして、我々が米国との唯一のパイプであることを思い知るに違いない。日本が米国と生鮮品を取引するにあたり、我々は最適の懸け橋となるのだ」(http://www.tparents.org/ God's Will and The Ocean-Sun Myuug Moon』Chapter1-The Way of Tuna より)

米国での合同結婚式に参加した日韓の信者が、次々と米国市民権を獲得し、米国民として漁業を行えば、200海里問題などなくなると言っているのである。1ポンド(453.6g)当たり10セント足らずだった鮮魚の価格が、講演があった80年には2ドル50セント(80年秋のレートで約580円)に高騰していた。その米国産マグロを日本に輸出すると、さらに価格が20倍にも跳ね上がると文牧師は講演で強調した。ちなみに、現在のトゥルー・ワールド・フーズの米国でのマグロ卸売り価格は、ポンド当たり18ドルから25ドル(約2650円)。空前の寿司ブームを背景に、日本並みの高値が続いている。米国で寿司が売れれば売れるほど、統一教会が潤う皮肉な事態となっているのだ。

米国の鮮魚市場と韓国の海洋リゾートを手中に収め、海洋王国への道を歩み出した文牧師。次なるターゲットは、世界最大の鮮魚市場と未開発の美しい海岸を持つ日本ではなかろうか。

(※以上です)

■「SAPIO」3月12日号、P91〜93を記者がテキスト化

Message#32739 2010年3月11日(木)17時43分
Re:宣戦布告じゃ
日本人いじめ、大変結構じゃん?

もう外国人参政権の件は立ち消えだな

外国人が日本で増えると、日本人は食べ物すら、好きなものが食べられなくなっちゃう

そんで、向こうの勝手で(マクドナルドがあるだろ)って牛肉売りつけられて終わり

狂牛病が流行ったとき、日本では大事を取って、輸入規制していたのに
アメリカ人は(安全だから、とっとと食え)って無理に売りつけやがったよな?

まったく自分らの国の感性でしか人を裁かないよねえ

海にいる哺乳類のナニがそんなに偉いんだよなあ?
具体的に説明できるのかね?
アホな大人が多いね
ヒマそうだし

くじらちゃん、あーカワイソカワイソ
馬鹿じゃねえの
食い物なんだよ

くじらは殺すとかわいそうで、牛豚は殺してもかわいそうじゃないって
論理的に説明して?カンガルーだって食うくせにねえ

何で海にすむ哺乳類は大事で、陸に住む哺乳類は殺していいと思っているんだろ
論理的に説明してほしい

日本の動物愛護団体のホムペでも(イルカは哺乳類です)って書いてあって
(だったら、なんなのさ?)って思ったよ
豚だって哺乳類じゃんねえ?
動物愛護って、ちっと金に余裕のある毛の三本足りない奴がやるんだぜ
漏れはそう思っている

Message#32738 2010年3月11日(木)17時39分
宣戦布告じゃ
<米国>禁止の鯨肉提供、米すし店を訴追 連邦検事局
3月11日11時37分配信 毎日新聞

【ロサンゼルス吉富裕倫】米連邦検事局は10日、カリフォルニア州
サンタモニカのすしレストラン「ザ・ハンプ」が絶滅危惧(きぐ)種の
イワシクジラのすしを提供していたとして、海洋哺乳(ほにゅう)類保護法違反
などの罪で日本人シェフの男性(45)と同店の親会社を訴追した。男性が有罪と
なった場合、最高で禁固1年と罰金10万ドル(約900万円)が科せられる。
 和歌山県太地町のイルカ漁を隠し撮りして“告発”し米アカデミー賞を受賞した
ドキュメンタリー映画「ザ・コーヴ」のスタッフが、店内の様子を隠し撮りして
当局に提供していた。米国では鯨などすべての海洋哺乳類の売買は禁止されている。

地元週刊誌「LAウィークリー」(電子版)によると、同店はハリソン・
フォードさんら有名人の常連客がいるが、フォードさんは鯨は注文しなかったと
いう。
 「ザ・コーヴ」のスタッフは隠し撮りした際、肉を持ち帰り、肉はオレゴン州
立大学などでDNA鑑定した結果、絶滅危惧種のイワシクジラと確認された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000026-mai-int
=====================

このネタね、長いんでこちらに書かしてもらうけど(笑
統一教会が何やっているか知っている?

アメリカあたりで、今寿司バーがはやりだからって
日本人職人がいない朝鮮人がやっている寿司バーが結構あって
統一教会が根回しして、現地の魚をみんな買い占めてしまって
日本人が取引しにくい状況なんだって、、

それで、(寿司は日本の文化であって、そのやりかたは違法だ)と日本の関係者がいうと
なんかいろいろと言い訳して、認めないんだってさ、、

朝鮮人って、日本名さえ名乗れば日本人のふりができるしね?
なんかまずいことになったら、(日本の寿司バーが、、)って言い逃れるんじゃない?

あ、誤解をさけるために、上記のニュースが日本人か統一系かとかは、しらない

Message#32737 2010年3月11日(木)12時54分
エコー検査の結果。!!
アベルさん。!!

北の将軍さんの工作員だから、顔の広いところで、
お医者に知人がおありとか。?
火曜日のエコー検査の結果が、今日出ました。

SOLは認めないが、外葉、内葉の鑑別つかず
膀胱壁、肥厚(十) 膀胱炎 既往疑い
とのことで、クラビット500ミリgの薬が、5日分、処方されました。!!

なんか異常ないみたいです。!
これって、血尿と結びつくんですかね。!!

今日の仕事は、カメラの買い取り、二件のみでした。!!
帰宅して、ノート開いたら、投稿件数15件です。!!

ひと安心しました。!!

Message#32736 2010年3月11日(木)12時44分
輪っか道場サイト・更新情報
<横浜支部>

2010.3.9

【2月20日 横浜支部説法会レポート】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0035.html

<福岡ひかりの輪の会>

2010.3.6

【会員の声】 太極聖音波動の感想
http://fukuoka.hikarinowa.net/04/0014.html

感謝供養祭に参加して
http://fukuoka.hikarinowa.net/04/0013.html

Message#32735 2010年3月11日(木)11時12分
Re:野田本PR
PRくんさんのメッセージ(#32732)への返事

> タイトル:「革命か、戦争か」
> 副題:オウムはグローバル資本主義への警鐘だった
> サイゾー出版 税込1365円
>
> 買ってね。

貴重な書き込みありがとうサンタです。!!
貴方の書き込みを見て、TSUTAYAに電話して、取り寄せ頼みました。!!
重ねて、ありがとうございました。!!

Message#32734 2010年3月11日(木)11時05分
ちゃん姉、朝鮮、朝鮮バカするな。!!
名調、吉田節。
ともなれば、お恵ちゃん、待ってました。
と声が、かかる。!!

名調、キャンディ節。!!
待ってました。
と声をかけるのは、ヤッガレ一人。!!

ちゃん姉。!!
ヤッガレの人生経験から、言えること、
ガキのころ、いま思えば、悪いことをした。
と思います。
朝鮮人は可愛いそう、何故かというと、地震の為に、
おうちがぺちゃんこ、赤いパンツ履いて、豚担いで逃げた。!!
と言って、囃子たてた。!!

少年院でも、外国人と言えば朝鮮人しか居なかった。!!
日本に来て、悪いことをするな。!!
と言う、思いがあった。!!
いじめもしたよ。!!
喧嘩もしたよ。!!

ヤッガレに少年院で、囲碁を教えてくれたのは、朝鮮人だよ。!!

現在、64歳、過去を振り返って、
はっきり言えることは、
朝鮮人が、日本から引き上げたら日本の経済は成り立たないよ。!!
だって、日本人より頭良いもん。!!
ヤッガレは、そう思って居るよ。!!
だからといって、民主党のバカタレ議員が言う、
参政権問題は、反対だよ。!!

あぁ、しんどいな。!!
朝、9時から〜いま病院から帰宅するまで、
この書き込みに費やした。!!
これから、仕事に行きます。

Message#32733 2010年3月11日(木)10時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:賠償
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32721)への返事

> 通りすがりの・・・さんのメッセージ(#32719)への返事
>
> > > > 脇の甘い方であることは、存じ上げていますがね。
> > > > www
> > >
> > > これもどこから??
> >
> > 騙したことがあるんでしょ。
>
> WWWWWW

ええ〜っ!
じゃあ以前野田さんが、
不動産かなんかで嵌められて土下座した相手って・・・

そうだったのかぁ。

Message#32732 2010年3月11日(木)09時57分
From: PRくん
野田本PR
タイトル:「革命か、戦争か」
副題:オウムはグローバル資本主義への警鐘だった
サイゾー出版 税込1365円

買ってね。

Message#32731 2010年3月11日(木)09時36分
Re2:おさむ君。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32728)への返事

> おさむちゃん、生きてるのでせうか?? 
>

元気にしています。
礼儀正しく節度ある好青年で、
仕事熱心ですから、会社が手離しません。

> のだっち某殺人カルト自称元代表さんは、輸っか関係者とかの下向に際しても非常に御尽力
> 賜わった由、ヤツガレさんからの私信でよくわかりました。
>

輸っかの観光ツァに参加すると、いろんな情報が入って来ます。!!

> おさむちゃんもTBS/APFのトカゲの尻尾切りでプ〜タロ〜になられて就活中と思いますけど、
> のだっちのところにお世話になったらどうなんですかね。
>

おさむ君は、普段の行いが、良いから悠々自適ですよ。

> でも、輸っかの師・サマナの下向を手伝うだなんて、公安ー公安正大師ーのだっち元自称代表
> の見事な連係プレーには目を見張るものがありますね〜wwwwww

ものはとりようですな。
www。

Message#32730 2010年3月11日(木)09時24分
Re2:キャンディのちゃん姉。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32727)への返事

> 長文投稿可能ですから、連投でなく長文でもOKです。ただ、重要な内容を含んだ投稿を
> 壊れたレコードで簡単に流してしまうといったのは勘弁と。
>

上手いこと言うねぇ。
学のある師匠には、勝てねいよ。!!
ちゃん姉、お分かりかな。!!

> どうせまたすぐ規制されちゃうでしょうし・・・w

速く規制になると良い。!!
後で、釣り餌噛ませるか。

Message#32729 2010年3月11日(木)08時39分
今日は3月11日、お水取りまでもう少し。

今日は皇女和宮様の御婚儀の日とか。どうせ新暦換算なんでしょうけど、篤姫さんの御苦労
のはじまりですなw

あと、マッカーサーが I shall return.と捨て台詞を残して遁走した日だそうですが、英語の
授業でshaii, willの使い分けの例として聞いた記憶。自分の意思でなくってもっと必然的
な未来のときにこうなるのでしたっけ??? 英語弱いからわからんw

追記
意思未来となってますけど、この意思って、天の意思、必然って意味かと思ってたのですが
自分の強い意志でshallを用いるという説明みたい。検索では。

今日は夢野さんの命日だそうです。ナンマイダ

Message#32728 2010年3月11日(木)08時35分
Re:おさむ君。
神風代理人さんのメッセージ(#32724)への返事

> 例の一件以来、おさむ君のお見えがありません。
> 成り済まし、いやさ偽物ばかりのおこしです。
> 今日は、閑古鳥が鳴きそうですから、お越し下さいな。

おさむちゃん、生きてるのでせうか?? 

のだっち某殺人カルト自称元代表さんは、輸っか関係者とかの下向に際しても非常に御尽力
賜わった由、ヤツガレさんからの私信でよくわかりました。

おさむちゃんもTBS/APFのトカゲの尻尾切りでプ〜タロ〜になられて就活中と思いますけど、
のだっちのところにお世話になったらどうなんですかね。

でも、輸っかの師・サマナの下向を手伝うだなんて、公安ー公安正大師ーのだっち元自称代表
の見事な連係プレーには目を見張るものがありますね〜wwwwww

Message#32727 2010年3月11日(木)08時29分
Re:キャンディのちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32726)への返事

> 先日、神風が連投してもアベルは文句言わない。
> 等々と書き込みしておられましたけど、
> 朝の今の時間なら、何方もおみえがありませんから、おいでなさい。
> 八時から9時頃は、アベル師匠がおみえになりますから、
> 一服してから、連投いかがですか。?

長文投稿可能ですから、連投でなく長文でもOKです。ただ、重要な内容を含んだ投稿を
壊れたレコードで簡単に流してしまうといったのは勘弁と。

> 場面、場面の空気を読んで、
> 頑張ってください〜。

そういうことです。

> そうか、2ちゃんネルに、移転したんですか。?
> 頑張ってちょうすかょ。!!

どうせまたすぐ規制されちゃうでしょうし・・・w

Message#32726 2010年3月11日(木)06時57分
キャンディのちゃん姉。!!
ちゃん姉。!!

おはようございます。
先日、神風が連投してもアベルは文句言わない。
等々と書き込みしておられましたけど、
朝の今の時間なら、何方もおみえがありませんから、おいでなさい。
八時から9時頃は、アベル師匠がおみえになりますから、
一服してから、連投いかがですか。?
場面、場面の空気を読んで、
頑張ってください〜。

あ〜。
そうか、2ちゃんネルに、移転したんですか。?
頑張ってちょうすかょ。!!

Message#32725 2010年3月11日(木)06時42分
櫻京さん。!!
アベル板は、観るだけは、ダメよ。!!

書き込みをする事に、意義がある。!!
毎日おいでなさいよ。!!

待っています。!!

Message#32724 2010年3月11日(木)06時19分
おさむ君。
例の一件以来、おさむ君のお見えがありません。

成り済まし、いやさ偽物ばかりのおこしです。
今日は、閑古鳥が鳴きそうですから、お越し下さいな。
待ってるよ。

Message#32723 2010年3月11日(木)06時08分
まいった。
深夜2時頃、眼を覚まして、枕元に置いたパナソニックのドコモの携帯を見ると携帯がない。

捜してもない、書き込みしようにも、出来ない。
シヤープのドコモは、あっかい慣れていないから、書き込みに不向きだ。
まいったなぁ。
こんな一日のスタートです。

ノート開いたら、今日は投稿二件、追い込み厳しい。最低20件は欲しい。
そんな思いで、シヤープのドコモ携帯で書き込み一投。
一仕事終わって、朝飯の支度したから、
今日は、医者に行き、会社に顔出して、一時間ばかり働いて、後は余暇時間。
連投しようにも、携帯探すことから。

Message#32722 2010年3月11日(木)01時44分
Re5:賠償
神風代理人さんのメッセージ(#32720)への返事

> アベル師匠もご存じの元輸っかのスタッフも、
> 至れり尽くせりで、世話になっています。!!輸っかの観光ツァで、入ってくるのは、評判が良い。!!

それって国家公務員の方? 地方公務員の方? どっちの組織の方? それとも民間企業
ですか? 故某優秀な青年とかw

> ヤッガレも不可解に思うのは、側近に口の軽い人が居るように思います。!!
> 後は、個人メールにて。!!

メールさんくすでした。ひぇ〜〜〜〜〜〜、偽名偽装工作とか。。。

Message#32721 2010年3月11日(木)01時18分
Re5:賠償
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#32719)への返事

> > > 脇の甘い方であることは、存じ上げていますがね。
> > > www
> >
> > これもどこから??
>
> 騙したことがあるんでしょ。

WWWWWW

Message#32720 2010年3月10日(水)21時27分
Re4:賠償
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32718)への返事

> どこから聞かれた情報なのかとっても興味津々です。
>

聞くも聴かぬもないですがな。!!
アベル師匠もご存じの元輸っかのスタッフも、
至れり尽くせりで、世話になっています。!!輸っかの観光ツァで、入ってくるのは、評判が良い。!!

> これもどこから?? アサヒ芸能もまた御恵送賜わった由承って誠に重ね重ね感謝にたえ
> ません。明日あかりに到着すると思います。楽しみに思いますのです。にぱ〜☆

ヤッガレも不可解に思うのは、側近に口の軽い人が居るように思います。!!

後は、個人メールにて。!!

Message#32719 2010年3月10日(水)18時54分
From: 通りすがりの・・・
Re4:賠償
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32718)への返事

> > 脇の甘い方であることは、存じ上げていますがね。
> > www
>
> これもどこから??

騙したことがあるんでしょ。

Message#32718 2010年3月10日(水)18時52分
Re3:賠償
神風代理人さんのメッセージ(#32715)への返事

> 聞くところによると、アレフを脱会するサマナ、
> 輸っかを脱会するスタッフの、
> めんどうみが良いそうですが、

どこから聞かれた情報なのかとっても興味津々です。

> 脇の甘い方であることは、存じ上げていますがね。
> www

これもどこから?? アサヒ芸能もまた御恵送賜わった由承って誠に重ね重ね感謝にたえ
ません。明日あかりに到着すると思います。楽しみに思いますのです。にぱ〜☆

Message#32717 2010年3月10日(水)18時47分
Re2:賠償
スネ−キさんのメッセージ(#32713)への返事

> 聞くところによると、自分のシンパの元サを足立区や葛飾区
> に住まして、給料日に集金に訪れるらしい。
> また、八潮の近くに住まして、元サのツテで、内部情報を収集している
> みたいだ。一石二鳥らしいね。
> > 未練がましい人だね。

たいへん貴重な御情報を誠に有難うございます。これからも定期的に御投稿を頂戴できれば
非常に嬉しく存じます。よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#32716 2010年3月10日(水)18時39分
Re:賠償
寝ん佛さんのメッセージ(#32710)への返事

> あの人、なぜいつまでも綾瀬、八潮周辺を徘徊しているのでしょうかね。
> 未練がましい人だね。
> 解雇通知受けたのですから、さっさとどこか行けばいいのにね。

はじめまして、でしょうか。御投稿有難うございます。ひょっとしてアレフ現役の方なの
でしょうか。もしそうなら特に歓迎させて頂きます。

Message#32715 2010年3月10日(水)15時22分
Re2:賠償
スネ−キさんのメッセージ(#32713)への返事

> 聞くところによると、自分のシンパの元サを足立区や葛飾区
> に住まして、給料日に集金に訪れるらしい。
> また、八潮の近くに住まして、元サのツテで、内部情報を収集している
> みたいだ。一石二鳥らしいね。

聞くところによると、アレフを脱会するサマナ、
輸っかを脱会するスタッフの、
めんどうみが良いそうですが、
打算的な方なんですかね。?

脇の甘い方であることは、存じ上げていますがね。

Message#32714 2010年3月10日(水)15時07分
From: スネ−キ
もうオウムネタとは、とくに
東京都民は関わりたくないのに今頃本だすなんてね。
野田も宗形も仕事もしていないから暇なんだろうね。

グロ−バル資本主義が悪いと言っても現在の
国家体制に日本人が本当の意味で、不満があるだろうか。
むしろ事件がおいて昔だったら、即銃殺だろう。
現在、人権でうるさいけど。
むしろ、国家に感謝すべきだろう。オウム出身といっても自由ではないか。
二人ともしっかり社会で働いてほしいね。

Message#32713 2010年3月10日(水)14時36分
From: スネ−キ

> 自腹で賠償している人たちは
> 当時、元サ、在家にかかわらず、結構いましたよ。
> 野田みたいに、三月二十日時期を見計らって
> 打算的に自慢げに賠償や本を出したりしません。
> みなさん謙虚でしたよ。
>
> あの人、なぜいつまでも綾瀬、八潮周辺を徘徊しているのでしょうかね。

聞くところによると、自分のシンパの元サを足立区や葛飾区
に住まして、給料日に集金に訪れるらしい。
また、八潮の近くに住まして、元サのツテで、内部情報を収集している
みたいだ。一石二鳥らしいね。
> 解雇通知受けたのですから、さっさとどこか行けばいいのにね。
また、幹部として、教団に戻りたいのだろう。

Message#32712 2010年3月10日(水)12時33分
御連絡。!!
週刊アサヒ芸能を、例の方法でお送りしました。!!
ご連絡まで。!!

Message#32711 2010年3月10日(水)10時28分
From: 名前

都内で最も賃料相場が安いからだよ

Message#32710 2010年3月10日(水)10時09分
From: 寝ん佛
賠償
自腹で賠償している人たちは
当時、元サ、在家にかかわらず、結構いましたよ。
野田みたいに、三月二十日時期を見計らって
打算的に自慢げに賠償や本を出したりしません。
みなさん謙虚でしたよ。

あの人、なぜいつまでも綾瀬、八潮周辺を徘徊しているのでしょうかね。
未練がましい人だね。
解雇通知受けたのですから、さっさとどこか行けばいいのにね。

Message#32709 2010年3月10日(水)08時41分
From: びんらでんw
某あめになるブログ日記ファン日記
今日は!!!

奉天会戦勝利=陸軍記念日、、、それを狙った東京大空襲、、、なんてちっちゃなことより

Osama bin Laden 先生の誕生日!

鬼畜米英を徹底的にやっつけて、大東亜戦争の仇をとってください! 今日だけは아벨(Abel)
も昔の名前で出ています。

Message#32708 2010年3月10日(水)08時39分
今日は陸軍記念日
日露戦争で奉天の会戦勝利の日。大山巌元帥大勝利!!

Message#32707 2010年3月10日(水)08時39分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32703)への返事

> 2010/03/09【広報・報道】 上祐代表、写真週刊誌『FLASH』の取材を受ける
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0077flash.html

事件まであと10日、マスコミも売らんかなで必死ですな。かつてサリン撒いて死刑云々
という歴史的名言を吐かれた方への取材は無いのでせうかねwww

どうぢゃ、故おさむっち、もしまだ生きてるならw

> 2010/03/09【広報・報道】 宗形真紀子著『二十歳からの20年間』、
> 新聞広告に掲載されました。
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/007520.html

新聞広告まで打つだなんて、、、出版社も相当売る機満々ってところでせうかね。

아벨(Abel)個人としては、のだっち某殺人カルト元自称代表さんの御著書の方が
100倍くらい期待できそうに思うのですが・・・。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。