喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#32995 2010年3月22日(月)00時21分
From: キャンディ
Re6:夕方のニュースで国松事件
神風代理人さんのメッセージ(#32987)への返事

> 昭和42年頃迄は、食べました。!!
> その後、昭和49年に東京の小岩で、食べたことが、あります。!!
>

いつも不思議ですが、どうして細かく年月を覚えておられるのでしょうか?

日記をつけているとか? まさかねえ

漏れは書くことがないので、つまらなくて日記は続きません

Message#32994 2010年3月21日(日)23時36分
From: 아벨(Abel)
Re8:夕方のニュースで国松事件
セイラさんのメッセージ(#32992)への返事

> 私の知っている近藤さんというと、奈々ちゃんと近藤勇と近藤正臣くらい。

近藤真彦も知ってたw 明菜ちゃんと噂になったことありましたね。あと私の親しい知人は
近藤誠という人も知ってるって。がん検診反対の医者だって。

> 以前にオリーブさんが見取り図とともに見解を話してくださったリンクが上にあったですよね?
> 再度掲載お願いできまするか。

上のリンクにある、このページでよろしいのでせうか?

http://members.at.infoseek.co.jp/nostradamus/olivesan.html

> と、こんな話をしていると、またまたどなたかさんが「オウムの仕業に決まっている!」と
> 断言するかな?かな?
> にぱ〜☆

そんなことしたら芦川順一君も捕まえることになると。ま、いざとなったら拘置所内で首
でも吊ってもらうとか急病で薬石効無く・・・でもええのかもしれまへんがw

Message#32993 2010年3月21日(日)23時28分
セイラさんのメッセージ(#32991)への返事

> コルトパイソンに祝着しましたか。善哉善哉。
> わざわざ実験までして信憑性をアピールとは大変ですにゃ。

え? その心は?? 久しぶりのオリーブ人格で教えてくださいよぉ!!

> 事件は犯人不特定のまま時効を迎えますよ。すでに歴史が決めている。
> あえてどなたかさんが決めているとは言いませんがw >心当たりのある御仁

もし小杉ちゃんを犯人だということにしたら、芦川順一君も逮捕・起訴・有罪にする必要が
あるから困るというところでせうか、、、要するにその心は。

芦川君もあっさり逮捕・裁判にかけたら、死刑でも文句言えないくらいの罪状くらいなんぼ
でも作れると思うのですけどね。後藤田さんも既に人間辞めちゃってることだし、あっさり
芦川順一君も死刑にしたほうがヱさんもお喜びになるのでは?

Message#32992 2010年3月21日(日)23時22分
From: セイラ
Re7:夕方のニュースで国松事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32990)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32989)への返事
>
> > 宗教評論家・アベル氏が、知らなかった。
> > 事件がマスコミに知れると、潰れるから、
> > 有力容疑者の近藤さん、騒がれていなかった。!!
>
> 宗教関係っていうことですか??? テレビでも週刊誌でも全く聞いたことない話にて是非
> とも詳しく教えて頂きたいものです。
>
> 私の知ってる近藤さんっていうと、紅白歌手カリスマアニメ声優の奈々ちゃんの本名と、
> 掲示板に時々来て下さる偉大な魂の方と、、、くらいですかね。

私の知っている近藤さんというと、奈々ちゃんと近藤勇と近藤正臣くらい。

> でも時効まであと10日くらいしかないわけでしょ? もし有力容疑者だというのであれば
> 警察が既に動いているのではないでしょうか?? 

静かに時効を待っているのでは?
公へのパフォーマンスとして動いているのはともかくとして。

>ところで目撃証言については、先の書き
> 込みを訂正しないといけないですね。背格好というのはマンション住人が狙撃場所と
>されるところで見かけた香具師の背格好のことだったみたい。
> この話題になると、宗教的な話題に比べて「事件」関係にはあまり興味の無い아벨(Abel)と
> しては弱いところ。期間限定でもいいですから、是非ともオリーブの栄光師の御出馬をお願い
> したいものです。セイラさんか夢野さん、オリーブさんに連絡つきませんか?

以前にオリーブさんが見取り図とともに見解を話してくださったリンクが上にあったですよね?
再度掲載お願いできまするか。

私も記憶が薄れていてはっきりしないのですが、
拳銃はニューナンブになったりマグナムになったりで一定せず。
長官の出てくる際の模様も、昨日の報道によると最終的には、
正面玄関にいた秘書が通用門にいる元長官を迎えに行って相合傘で車のほうに歩いていったに祝着ですな。
正面玄関から一緒に出てきたの、いや違うの、コロコロ変わるもんじゃ。

と、こんな話をしていると、またまたどなたかさんが「オウムの仕業に決まっている!」と
断言するかな?かな?
にぱ〜☆

Message#32991 2010年3月21日(日)22時30分
Re5:夕方のニュースで国松事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32986)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#32982)への返事
>
> > しかし、不可解な謎。警察庁長官事件で、使用した拳銃は、コルトパイソンです。
> > と言って、名乗り出たご仁がいる。
> > これって、あまり騒がれなかったよね。
>
> ゴルゴ中村のおっちゃんのことならテレビで非常に詳しく言ってますよ。実は今日も読売
> (日テレ系)で夕方のニュースでやってたけど出先だったので録画できなかった。誰か録画
> して下さってないですかね。内容的には昨日のTBS(だったか?)の方が、パイソンでの
> 実射実験などもあって非常に新鮮だと思いましたが。

コルトパイソンに祝着しましたか。善哉善哉。
わざわざ実験までして信憑性をアピールとは大変ですにゃ。

> 今日の日テレも、公安部と刑事部の軋轢、公安部の初動捜査ミスという視点みたいでした。
> 詳しく見てないですが。。。ただ、ゴルゴ中村犯人説の矛盾点として「目撃情報」と背格好
> が違うという点が指摘されてますが、撃った瞬間を目撃されてるわけでなくて単に自転車で
> 走ってるおっさんの目撃というだけなんでしょ? どう見てもオウムの線は無くって、ゴルゴ
> か、あるいは全然別の北の工作員とかの仕業なんでせうな。

21歳の青年がばっちり顔を出して「当時6歳だった僕が…」と話してましたな。
この坊や、親に「テレビで顔出して証言なんかするんじゃない。犯人や犯人の仲間に、お前が誰かを突き止められて危害を加えられたらどうすんの(@@;)」と止められませんでしたかな?かな?

事件は犯人不特定のまま時効を迎えますよ。すでに歴史が決めている。
あえてどなたかさんが決めているとは言いませんがw >心当たりのある御仁

Message#32990 2010年3月21日(日)20時43分
神風代理人さんのメッセージ(#32989)への返事

> 宗教評論家・アベル氏が、知らなかった。
> 事件がマスコミに知れると、潰れるから、
> 有力容疑者の近藤さん、騒がれていなかった。!!

宗教関係っていうことですか??? テレビでも週刊誌でも全く聞いたことない話にて是非
とも詳しく教えて頂きたいものです。

私の知ってる近藤さんっていうと、紅白歌手カリスマアニメ声優の奈々ちゃんの本名と、
掲示板に時々来て下さる偉大な魂の方と、、、くらいですかね。

でも時効まであと10日くらいしかないわけでしょ? もし有力容疑者だというのであれば
警察が既に動いているのではないでしょうか?? ところで目撃証言については、先の書き
込みを訂正しないといけないですね。背格好というのはマンション住人が狙撃場所とされる
ところで見かけた香具師の背格好のことだったみたい。

この話題になると、宗教的な話題に比べて「事件」関係にはあまり興味の無い아벨(Abel)と
しては弱いところ。期間限定でもいいですから、是非ともオリーブの栄光師の御出馬をお願い
したいものです。セイラさんか夢野さん、オリーブさんに連絡つきませんか?

> 明日、個人メールします。!!
> いま、支部ですから、帰宅次第、ノートを開きます。!!
> ありがとうございます。!!

モバイル接続では速度的に見にくい場合もあるかもしれませんが・・・。

流れかけてるみたいですから一応また貼りなおしておきます。

昨日のTBS系ニュースで流れた国松事件関係

http://www.youtube.com/watch?v=9QG31bzQVyk
http://www.youtube.com/watch?v=83xTlDqqV4c
http://www.youtube.com/watch?v=YKuoIQuLPIw

最初の部分だけ嵌めこんどきます

Message#32989 2010年3月21日(日)20時33分
From: 神風代理人
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32986)への返事

> ゴルゴ中村のおっちゃんのことならテレビで非常に詳しく言ってますよ。実は今日も読売
> (日テレ系)で夕方のニュースでやってたけど出先だったので録画できなかった。誰か録画
> して下さってないですかね。内容的には昨日のTBS(だったか?)の方が、パイソンでの
> 実射実験などもあって非常に新鮮だと思いましたが。
>
> 今日の日テレも、公安部と刑事部の軋轢、公安部の初動捜査ミスという視点みたいでした。
> 詳しく見てないですが。。。ただ、ゴルゴ中村犯人説の矛盾点として「目撃情報」と背格好
> が違うという点が指摘されてますが、撃った瞬間を目撃されてるわけでなくて単に自転車で
> 走ってるおっさんの目撃というだけなんでしょ? どう見てもオウムの線は無くって、ゴルゴ
> か、あるいは全然別の北の工作員とかの仕業なんでせうな。
>
> ヤツガレさん、ノートパソコンで是非とも昨日のニュースの「ようつべ」版をご覧頂けたら
> 幸いです。
>
> ようつべ、また普通に見れるようになってるみたいですな。
>

宗教評論家・アベル氏が、知らなかった。
事件がマスコミに知れると、潰れるから、
有力容疑者の近藤さん、騒がれていなかった。!!

明日、個人メールします。!!

いま、支部ですから、帰宅次第、ノートを開きます。!!
ありがとうございます。!!

Message#32988 2010年3月21日(日)20時02分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32985)への返事

> さらしくじらしかなかった。(T_T)
>
> 5時半くらいに行ったんですが。

ヤッガレが、午前11時20分頃、行った時は、鯨肉の置いてある場所に、アサリの時雨が置いて在りました。!!
サバの味醂干し、2パック、アサリの時雨、2パック、野沢菜ちりめん、2パックを、買いました。!!

いま、支部に居ます。!!

Message#32987 2010年3月21日(日)19時49分
キャンディさんのメッセージ(#32984)への返事

> 宣伝しちゃ駄目じゃなくてか?
> アメリカでくじらの寿司だした日本職人がタイーホされったってさ
>
> なんで食ったらいけないんだよなあ?
>
> 漏れなんか(なんで食ったらいけないんだ?!)って他人に食ってかかるが
> そういう自分はもう三十年くらい食べてないぜよ
>
> もういいかげん そろそろ食べたくなって参りました
> (くじら肉って、どんなだったかなああ)って想像してたら
> 食べたくなってきちゃったよ

ヤッガレの年代って、鯨肉の塊を買って、サイコロのように切ってじゃがいも、人参と煮込みにしたり、
ハヤシライスの中に入れました。!!

昭和42年頃迄は、食べました。!!
その後、昭和49年に東京の小岩で、食べたことが、あります。!!

たまたま、食品館で鯨肉を売っていたのが、
ちゃん姉の捕鯨船に対する投稿の後でした。!!

懐かしいことから、買いました。
懐かしの味です。!!
また、昨日も買いましたが、我が家のちびっこが、
今朝、買って来て。
と言うので、スーパーを覗きました。!!
捕鯨が、何故いけないのか、分かりませんが、鯨の肉を食べることが、何故。?
と言う、思いです。

イルカにしても、伊豆七島の青ヶ島、御蔵島で、
ヤッガレは、食べた体験ありますが、イルカは、あまり美味くなかった。!!
日本人が、鯨の肉を食べることに、
他国が口出しする事ではない。!!

Message#32986 2010年3月21日(日)19時34分
Re4:夕方のニュースで国松事件
神風代理人さんのメッセージ(#32982)への返事

> しかし、不可解な謎。警察庁長官事件で、使用した拳銃は、コルトパイソンです。
> と言って、名乗り出たご仁がいる。
> これって、あまり騒がれなかったよね。

ゴルゴ中村のおっちゃんのことならテレビで非常に詳しく言ってますよ。実は今日も読売
(日テレ系)で夕方のニュースでやってたけど出先だったので録画できなかった。誰か録画
して下さってないですかね。内容的には昨日のTBS(だったか?)の方が、パイソンでの
実射実験などもあって非常に新鮮だと思いましたが。

今日の日テレも、公安部と刑事部の軋轢、公安部の初動捜査ミスという視点みたいでした。
詳しく見てないですが。。。ただ、ゴルゴ中村犯人説の矛盾点として「目撃情報」と背格好
が違うという点が指摘されてますが、撃った瞬間を目撃されてるわけでなくて単に自転車で
走ってるおっさんの目撃というだけなんでしょ? どう見てもオウムの線は無くって、ゴルゴ
か、あるいは全然別の北の工作員とかの仕業なんでせうな。

ヤツガレさん、ノートパソコンで是非とも昨日のニュースの「ようつべ」版をご覧頂けたら
幸いです。

ようつべ、また普通に見れるようになってるみたいですな。

http://www.youtube.com/watch?v=9QG31bzQVyk
http://www.youtube.com/watch?v=83xTlDqqV4c
http://www.youtube.com/watch?v=YKuoIQuLPIw

最初の部分だけ嵌めこんどきます

Message#32985 2010年3月21日(日)19時08分
From: ぼんち@SoftBank

> アベルさん。!!
>
> 今日の食品館って、鯨肉のパック入り、おいてなかったよ。

さらしくじらしかなかった。(T_T)

5時半くらいに行ったんですが。

Message#32984 2010年3月21日(日)18時35分

>
> 今日の食品館って、鯨肉のパック入り、おいてなかったよ。

宣伝しちゃ駄目じゃなくてか?
アメリカでくじらの寿司だした日本職人がタイーホされったってさ

なんで食ったらいけないんだよなあ?

漏れなんか(なんで食ったらいけないんだ?!)って他人に食ってかかるが
そういう自分はもう三十年くらい食べてないぜよ

もういいかげん そろそろ食べたくなって参りました
(くじら肉って、どんなだったかなああ)って想像してたら
食べたくなってきちゃったよ

Message#32983 2010年3月21日(日)18時32分
Re6:具申
> ここで、山葵と山葵が触れあい、山葵の辛みが出る。!!
> それをフラワーで巻くとは、
> 海苔一枚を四分の一の大きさに切り、
> 寿司を巻くことです。!!

その字読めなかったんで、ネット辞書をひいてしまった
わさびはアブラナ科だって、、

簡単でナイスね!
百円均一で売っているチューブ入りワサビがあるから
それを塗りっとご飯に塗って、のりでテキトーに巻いて食べよ

また(五分でできる簡単レシピ)が増えてしまったぜよ

Message#32982 2010年3月21日(日)18時21分
Re3:夕方のニュースで国松事件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32978)への返事

> コルトパイソンとかいってました。一寸検索していると、誰か既にようつべに上げた香具師
> がいるみたいです。
>

警察庁長官事件で、使用した拳銃は、コルトパイソンです。!!

犯人は、拳銃を知って居て当たり前。!!

警視庁鑑識は、摘出弾によって、コルトパイソンを、割り出して当たり前。!!

しかし、不可解な謎。警察庁長官事件で、使用した拳銃は、コルトパイソンです。
と言って、名乗り出たご仁がいる。
これって、あまり騒がれなかったよね。
コルトパイソンって、実弾に特徴があるとか。?

アベルさん。!!

今日の食品館って、鯨肉のパック入り、おいてなかったよ。

Message#32981 2010年3月21日(日)16時55分
オウマー日記が楽しみw
<児童ポルノ>日弁連が「単純所持」禁止…規制で方針転換
3月21日2時33分配信 毎日新聞

児童買春・児童ポルノ禁止法の改正をめぐり、日弁連は児童ポルノ画像を個人で見るためだけに所有する「単純所持」を禁止すべきだとの意見書をまとめた。捜査機関の権力乱用を防ぐ観点から規制強化に慎重な立場だったが、インターネット上などで児童の性的虐待画像がはんらんしている現状を憂慮し、姿勢を転換した。意見書は23日、関係省庁や各政党などに提出する。

日弁連は、前回の法改正時にまとめた03年の意見書で「(画像の)流通抑制は製造、販売の厳格な摘発などによるべき」だとし、単純所持の規制に反対した。現在でも内部には「取り調べ可視化さえ実現していない段階で、捜査権力を拡大するのは危険」との意見がある。このため新たな意見書では処罰規定までは求めず、禁止明確化を求める。【丹野恒一】
---------------------------------------------------------------------------------------------

日弁連への痛烈な批判が楽しみ。対岸の火、、、いや아벨(Abel)もPC内をよく調べない
とヤバい写真もあるかもw

Message#32980 2010年3月21日(日)16時30分
Re3:夕方のニュースで国松事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32978)への返事

> コルトパイソンとかいってました。一寸検索していると、誰か既にようつべに上げた香具師
> がいるみたいです。
>
> http://www.youtube.com/watch?v=9QG31bzQVyk
> http://www.youtube.com/watch?v=83xTlDqqV4c
> http://www.youtube.com/watch?v=YKuoIQuLPIw

自己レスですが、どうしてエラーになるのですかね。最初は普通に見れてたのに。やはり
国家権力による闇フィルタリングの類ですかね。もしそうなら民主党政府のやり口が支那
=宗主国様とかわらん。それとも他に技術的な問題とか??

Message#32979 2010年3月21日(日)15時55分
キャンディちゃん、親に殺られちゃったかも?!
放火未遂で女逮捕 焼け跡から娘の遺体
(日テレNEWS24 - 03月20日 12:24)

20日未明、大阪・寝屋川市で火事があり、放火未遂の現行犯で介護士の女が逮捕された。焼け跡から女性の遺体が見つかっていて、女は「娘の首を絞めて殺し、火をつけた」と話している。

20日午前4時半ごろ、寝屋川市で「娘の首を絞めて殺して火をつけた」と警察に通報があった。警察が駆けつけたところ、通報した女の自宅の3階で、布団が燃えていて、長女・戸田小百合さん(40)が意識不明の状態で見つかり、まもなく死亡した。戸田さんの長男(12)も手にヤケドを負って軽傷。

警察は、その場にいた野沢美智子容疑者(62)が火をつけたことを認めたため、放火未遂の現行犯で逮捕した。警察の調べに対し、野沢容疑者は「娘と心中するつもりだった。娘が毎日、私にひどいことをした」と話しているということで、殺人容疑でも調べを進める方針。

Message#32978 2010年3月21日(日)14時52分
Re2:夕方のニュースで国松事件
セイラさんのメッセージ(#32970)への返事

> 途中、たまごっちと似た名の人のご活躍もありましたしなぁ。

カウンセラーのくせにクライアントを食ってしまったエロ親爺のことですかwww

> > 同じ型のピストルを素人がグァムかどこかで試写して、素人でも10発撃って7発当たる
> > くらい命中精度が良くて使いやすいチャカだと言ってました。
>
> ピストルの名称も言ってましたか?

コルトパイソンとかいってました。一寸検索していると、誰か既にようつべに上げた香具師
がいるみたいです。

1のうpがうまくいってないみたいなので指摘し、うpしなおしてもらいました。なんでも
新しい変換ソフトを使ったそうですが、ノイズが入ってますね。元の録画テープから入って
るのか???

追記
何かすぐエラーになってしまうようですな。警視庁公安部と刑事部の軋轢問題に関してやや
踏み込んだことを言ってたとか、拳銃発射実験という新展開など、「御用報道」とは一線を
画した内容だったので、お上あたりから圧力でもかかってるのでせうかね。

実はこういう圧力も予想して別のところに隠しうpもしていますので、このビデオを見たい
という方がおられたらメールか掲示板で連絡ください。うp場所をお教えします!!

Message#32977 2010年3月21日(日)13時33分
From: エドガー
全身縛り猿ぐつわ
こんにちは。オウムの記事がありました。

全身縛り猿ぐつわ
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20100321-608515.html

こちらはひかりの輪、広末副代表、細川副代表が、1分18秒から映っています。

地下鉄サリンから15年 鳩山総理や遺族らが献花(10/03/20)
http://www.youtube.com/watch?v=opTGDBFH6T4

Message#32976 2010年3月21日(日)13時08分
悪い癖が出た。!!
今日は、輸っかの関東合同説法会。!!
支部では、生中継がある。

午前9時42分、阪和線で天王寺駅に、
近鉄阿倍野本店により、
欲しいと思っていたボールペン五本を、
カードで、ショッピング。!!
後先考えないで、買いました。!!
最近、不況の煽りで、カード利用を控えていたけど、
5月10日の引き落としに、頭を悩ませることになる。!!
悪い癖が出たよな。!!

天王寺駅ステーションビルで、
明日、支部の観光ツァに、履いて行くスニーカーを買い、支部に来ています。!!

Message#32975 2010年3月21日(日)11時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32973)への返事

> 今日は大した事件も生まれたりした人もないみたいですが、硫黄島玉砕発表とか、、、
> 生まれたのがバッハで死んだのが横山エンタツ、といっても知ってる人は少ないかも。
>
> 昨日の「オウマ〜日記ファン日記」で御大のブログにサリン?の話題が無いと慨嘆した
> わけですが、流石に御大、現地まで足を運んでおられて今日日記に書いておられました。
>
> ヱさん役の女優は原田美枝子だったのですか、、、全然気がつきませんでした。大昔に
> 平凡パンチだのプレイボーイだので水着や裸の写真を見た記憶は沢山ありますが、若い
> 頃から垂れてましたから、あまり興味も無かったと。巨乳の弊害ですなwww
>
> 是非ともホンモノのヱさんとコラボでヌード写真集でもお願いしたいところ。ヱさんと
> 仲良しのセイラさんもご一緒にいかがでせうか。

原田美枝子のダンナ。
http://www.youtube.com/watch?v=zBlXCpu0SGc

Message#32974 2010年3月21日(日)09時25分
今日は春季皇霊祭
日の丸の旗を出し、万世一系の皇祖皇宗をおしのび申し上げ、皇室の弥栄を、皇国日本の
臣民一同祈念し奉ろうではありませんか!!

Message#32973 2010年3月21日(日)08時51分
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は大した事件も生まれたりした人もないみたいですが、硫黄島玉砕発表とか、、、
生まれたのがバッハで死んだのが横山エンタツ、といっても知ってる人は少ないかも。

昨日の「オウマ〜日記ファン日記」で御大のブログにサリン?の話題が無いと慨嘆した
わけですが、流石に御大、現地まで足を運んでおられて今日日記に書いておられました。

ヱさん役の女優は原田美枝子だったのですか、、、全然気がつきませんでした。大昔に
平凡パンチだのプレイボーイだので水着や裸の写真を見た記憶は沢山ありますが、若い
頃から垂れてましたから、あまり興味も無かったと。巨乳の弊害ですなwww

是非ともホンモノのヱさんとコラボでヌード写真集でもお願いしたいところ。ヱさんと
仲良しのセイラさんもご一緒にいかがでせうか。

Message#32972 2010年3月21日(日)01時48分
Re:今関テレ(フジ)の特番見てますが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32962)への返事

> 美人過ぎるヱさん役の女優
>
> という正直な感想を、是非ともお友達のヱさんに報告しといてくらはいw >セイラさん

お伝えしたところ「外道管理人よ、頭大丈夫か?本物のヱは美人すぎるの間違いだろう。
それとも縮瞳だってか?あんたは自称人権弁護士の成りすましだったのかよ?
ウェーーーーハッハッハッハッハッハッハッハッ。」とのことでしゅ。
にぱ〜☆

Message#32971 2010年3月21日(日)01時44分
Re2:※私のオリジナル創作でしゅ “ラブレター”
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32967)への返事

> セイラさんのメッセージ(#32935)への返事

> > ・・・あなたは後日届くラブレターを読んでくれますか?
> > にぱ〜☆

> すけべばかりの男。セク〜スのことばかり考えてよる香具師が多い。インポの香具師ですら・・・。ライオンにでも食われてしまえと言いたい。さっさと死ねばよいのに。んで、こういうことになると「ひぐらしのく頃に」が非常に参考になるわけです。にぱ〜☆なんてアホな表現もあるけど。なんじゃいなって感じかもしれないですな。らくに考えて読めばよろしいのにね。送ったDVDは再生できたのかしらん。らくに再生できたらよいのですが。れいなもといレナちゃんの活躍も見れると。て言ってもDVDだけではね。もっと深く内容を知りたくなりました。本、といってもまずコミックですが全部買ったと。望み通りのものがオクで買えました。!

管理人さんカッコイイ♪快刀乱麻を絶つ!って感じですにゃ。
オウムも五行詩のような解読文を創る楽しい団体だったんだから、
その楽しさをアレフはもっとアピールせにゃ。

まだまだ世間では「オウムって怖いんじゃないの?」と思われてんだから、
「オウムってこんなにオモチイんだよ。犬のウンコ教や統一なんてメじゃないよ」と
宣伝を。
がんばれ荒木!彼女からエネルギーを注入してもらって活躍するのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#32970 2010年3月21日(日)01時37分
Re:夕方のニュースで国松事件
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32968)への返事

> 一応今までに出た話の要約でしたが、警視庁公安部と刑事部が全然別々の容疑者を追って
> いるという事情を克明に報道し、公安部が能力も無いのに初期操作に当たったことが間違い
> みたいな報道姿勢でした。刑事部肝煎りの番組だったのでしょうかwww

途中、たまごっちと似た名の人のご活躍もありましたしなぁ。

> 同じ型のピストルを素人がグァムかどこかで試写して、素人でも10発撃って7発当たる
> くらい命中精度が良くて使いやすいチャカだと言ってました。

ピストルの名称も言ってましたか?

> 今までは21mの距離から撃って3発も命中させるというのはプロ級の腕前が必要という前提
> で全ての話が進んでましたが、この実験は非常に新鮮でした。

容疑者のひとりとなっていた●杉巡査部長はそれなりの腕だったそうだから、
容疑者疑惑も濃かったようですな。

> こういう番組作りのスタイルは、今は亡きちかん金十ちゃんを彷彿とするような丁寧な番組
> 作りで、東京湾海底でドタマに鉈を食い込ませたまま眠っているであろう彼の亡霊が作った
> 番組かとさえ思いましたわ。ナンマイダ。
>
> マンションの航空映像は、オリーブさん作の図と両方見る方がわかりやすいから、そのうち
> 録画成功してたらどこかにうpしましょう。テープで録画してたはず。

その日に限ってカニさん歩きの元長官ステキ☆
その日に限って通用口から出てくるなんて、
まるで事件の日に限って、鍵もドアチェーンも外していて、
茶碗も家計簿も出しっぱなしにしていた坂本一家みたいでしゅね。
にぱ〜☆

Message#32969 2010年3月21日(日)01時20分
オウマー日記ファン日記
オウマー日記でサリン?の日にサリンの話題が取り上げられないくらいなのですから、もう
すっかり風化しちゃったといえるのですかね。

若い新参信徒も増えてるって聞きますが、なるほどってところですね。でも開祖無き現在、
いったいどうやって指導するのか? 正しい宗教の柱から「グル」を除外するのか???

某凡夫外道と思われる、「柴田威信」とかいう香具師の一般向けブログですら大々的に
取り上げてましたのに・・・。嗚呼。

Message#32968 2010年3月21日(日)01時06分
夕方のニュースで国松事件
一応今までに出た話の要約でしたが、警視庁公安部と刑事部が全然別々の容疑者を追って
いるという事情を克明に報道し、公安部が能力も無いのに初期操作に当たったことが間違い
みたいな報道姿勢でした。刑事部肝煎りの番組だったのでしょうかwww

同じ型のピストルを素人がグァムかどこかで試写して、素人でも10発撃って7発当たる
くらい命中精度が良くて使いやすいチャカだと言ってました。

今までは21mの距離から撃って3発も命中させるというのはプロ級の腕前が必要という前提
で全ての話が進んでましたが、この実験は非常に新鮮でした。

こういう番組作りのスタイルは、今は亡きちかん金十ちゃんを彷彿とするような丁寧な番組
作りで、東京湾海底でドタマに鉈を食い込ませたまま眠っているであろう彼の亡霊が作った
番組かとさえ思いましたわ。ナンマイダ。

マンションの航空映像は、オリーブさん作の図と両方見る方がわかりやすいから、そのうち
録画成功してたらどこかにうpしましょう。テープで録画してたはず。

Message#32967 2010年3月21日(日)00時42分
Re:※私のオリジナル創作でしゅ “ラブレター”
セイラさんのメッセージ(#32935)への返事

> 解読してから、後日のラブレターを読むか否かを決めてください。
> では、どぞ(^^)
> ↓
> -------------------------------------------------------------------
>
> こんにちは。私の性格ですが・・・。のんき者です。恋をしても
> なかなか実行に移さないですが、今回は勇気を出して
> 実行することにしました。文章でうまく伝わるかどうか・・・。読みやすいか
> どうか・・・。ん〜俺の事、真剣に好きなのかな?かな?とおもわれるかも
> 知れませんね。だれしも恋をすると悩むものです。人に想いは伝わりにくいもの。はじめてのラブレターなので・・・。即興で思いの限りを書いていますから伝わるかどうか。あ〜、この程度の想いなのか、とうまく伝わらないかもしれないです、それが心配。のきなみ、何人にも出しているんじゃないの?なんて誤解しないでくださいね。世界中でただひとり、あなただけへのラブレター。へんな女だと思われないか不安もあります。送られてきたら読んでやってください。るすならば、ポストで私からのラブレターが寂しく待っていますので、帰宅なさったらポストをのぞいてください。ぞんざいな前書きを長々と失礼しました。
>
> ----------------------------------------------------------------------
> ↑
> ・・・あなたは後日届くラブレターを読んでくれますか?
> にぱ〜☆

すけべばかりの男。セク〜スのことばかり考えてよる香具師が多い。インポの香具師ですら・・・。ライオンにでも食われてしまえと言いたい。さっさと死ねばよいのに。んで、こういうことになると「ひぐらしのく頃に」が非常に参考になるわけです。にぱ〜☆なんてアホな表現もあるけど。なんじゃいなって感じかもしれないですな。らくに考えて読めばよろしいのにね。送ったDVDは再生できたのかしらん。らくに再生できたらよいのですが。れいなもといレナちゃんの活躍も見れると。て言ってもDVDだけではね。もっと深く内容を知りたくなりました。本、といってもまずコミックですが全部買ったと。望み通りのものがオクで買えました。!

Message#32966 2010年3月21日(日)00時38分
Re2:今関テレ(フジ)の特番見てますが
YASUさんのメッセージ(#32964)への返事

> > 美人過ぎるヱさん役の女優
>
> わたしも拝見いたしました。
> と言っても、放送途中からですが。
> ビデオ(DVD)録画は成功しました。

私はパソコン使って地デジをハイビジョン画質、著作権信号無しで録画しましたwww
PT2という超秘密兵器出動w  合法か違法かのグレーゾーンの機械w

何と12GBにもなりました。でも2時間でBDの半分の容量ですから純粋のハイビジョン画質
ではなかったのか? 録画ソフトの設定の問題か??

Message#32965 2010年3月21日(日)00時37分
From: YASU
Aleph広報部サイト更新情報
2010年3月19日(金)
■3月20日に際して
http://info.aleph.to/news/201003.html#201003191269008219

2010年3月19日(金)
■指名手配者への出頭呼び掛けおよび情報提供の呼び掛け
http://info.aleph.to/news/201003.html#201003191269004995

Message#32964 2010年3月21日(日)00時29分
Re:今関テレ(フジ)の特番見てますが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32962)への返事

> 美人過ぎるヱさん役の女優

わたしも拝見いたしました。
と言っても、放送途中からですが。
ビデオ(DVD)録画は成功しました。

Message#32963 2010年3月20日(土)22時57分
Re5:具申
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32961)への返事

> 一般的な私と同年代の人間が知ってるかどうかはわかんないっすよ。
>

一般的に見て、知らないと思います。!!

> フラワーってのは知らないですね。
> 何をどうすることですか?
>

生山葵をまるかじりにしたら、苦いだけ。!!
皮を剥いて、芯を細かく刻んむだけでは、山葵の辛みが、鼻に抜けるような味は、出ません。!!
芯を刻んだら、熱湯に付けて、直ぐにタッパーで、ふる。!!
ここで、山葵と山葵が触れあい、山葵の辛みが出る。!!
それをフラワーで巻くとは、
海苔一枚を四分の一の大きさに切り、
寿司を巻くことです。!!
年に3月〜4月に、山葵が花をつける頃の生山葵の巻き寿司が、一番旨いとされています。!!

> ええ、例のお寺に泊まりますが、
> 友達には「女性だから」と念押ししときました。(笑)
>

天候が崩れて、雨が降るから、雨の音にかきけされて、分かりません。
www。

> またそんな、このあたりじゃ出来ない大御馳走の話を・・・。

奈良の吉野辺りで、山葵の栽培をしてますから、今の時期に出てくる山葵菜で、代用しています。!!

24日、ヤッガレは降雨なら中止します。!!

Message#32962 2010年3月20日(土)21時49分
今関テレ(フジ)の特番見てますが
美人過ぎるヱさん役の女優

という正直な感想を、是非ともお友達のヱさんに報告しといてくらはいw >セイラさん

Message#32961 2010年3月20日(土)21時25分
Re4:具申
神風代理人さんのメッセージ(#32956)への返事

> 具申とか、具申即行を、ヤッガレの歳の半分以下の年代の青年が、知っているんですね。

一般的な私と同年代の人間が知ってるかどうかはわかんないっすよ。
読書量が結構違うみたいだし、
私みたいな歴史好きな傾向がどれだけあるかにもよるし。

> 寿司屋に行って、山葵をフラワーで巻いて。

フラワーってのは知らないですね。
何をどうすることですか?

> さくらさんを何処に、連れ込むか。?
> 隣り合わせの部屋で、決まり。!!
> www

ええ、例のお寺に泊まりますが、
友達には「女性だから」と念押ししときました。(笑)

> 山葵の白い花がさくころ、木曽福島の山あいの沢に、
> 山葵の花を積みに行き、
> 家に帰り湯を沸かして、山葵の花を軽く茹でて、
> 広ろい口のビンに入れて、醤油をさして、よく降って、
> 炊きたての飯のおかずにしたら、どんぶり飯になります。!!

またそんな、このあたりじゃ出来ない大御馳走の話を・・・。

Message#32960 2010年3月20日(土)21時17分
Re4:具申
(Abel)さんのメッセージ(#32958)への返事

> 数十年間御調教を受けた成果で、(Abel)も凄い酒飲み+辛党になりましたな。すべて
> ヴァジラウッピリ〜師のおかげです。

調教以前のあべるさんの好みは?

> ラブホは無いのですか?

なんで話がそっちへ行くねん!
食べ物のことでんがな。

Message#32959 2010年3月20日(土)20時40分
Re6:報道ステーションでなるちゃんがご出演
神風代理人さんのメッセージ(#32953)への返事

> テレビ局の記者さんが、来週ヤッガレ宅に持って来ますから、手に入り次第、送ります。!!

ますます東に足向けられませんですね。兼好法師も仰ってる通り、ものくるる友というのは
素晴らしい!! いくら御立派なこと言われても能書きだけではね。福岡の西に足を向けて
寝ますわwww

Message#32958 2010年3月20日(土)20時38分
Re3:具申
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32955)への返事

> ただ、ヴァジラウッピリーさんの刺身の食べ方を拝見した限りでは、
> それこそあべるさんの言うように、
> 全部おろしたわさび、それも鮫皮あたりで細かくおろしたやつでないと、
> タバスコでもぶちまけかねないと思いますから、
> あえて私流はオススメしませんでした。

数十年間御調教を受けた成果で、아벨(Abel)も凄い酒飲み+辛党になりましたな。すべて
ヴァジラウッピリ〜師のおかげです。

> 私はさくらさんをどこへ連れ込もうか、
> 考えあぐねてます。
> といって、考え込むほど選択肢のある土地じゃないんですが。

ラブホは無いのですか?

Message#32957 2010年3月20日(土)20時34分
鯨の肉。!!
天王寺駅地下の「食品館」と言うスーパーで、鯨の肉を売っています。!!

Message#32956 2010年3月20日(土)19時16分
Re3:具申
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32955)への返事

> 確か30ばかり下ではなかったかと。
>

それはそれは、失礼しました。!!
具申とか、具申即行を、ヤッガレの歳の半分以下の年代の青年が、知っているんですね。

> 話に聞いたので、心斎橋大丸に昔あった寿司屋の板長さんと、
> 色んなパターンをためして食べてみました。
> わさびって辛みだけでなく、香りも楽しめる食材ですから、
> どうしたらその両方が楽しめるか、模索したんです。
>
> ただ、ヴァジラウッピリーさんの刺身の食べ方を拝見した限りでは、
> それこそあべるさんの言うように、
> 全部おろしたわさび、それも鮫皮あたりで細かくおろしたやつでないと、
> タバスコでもぶちまけかねないと思いますから、
> あえて私流はオススメしませんでした。
>
> 私の好みは、荒めにおろしたものと、刻みを1:1に混ぜて巻いたもの。
> 私はわさびと辛子の、ツーンとした辛さには弱いので、
> このレシピが程よい辛みと香りと食感が楽しめて良かったです。
>

父親と新橋の花蝶で、14歳の時に初めて、山葵巻きを食べました。
鼻に抜ける山葵の辛みと、香りがなんとも言えません。
関東と尾張は、山葵巻いて。と言えば、通じます。!!
関西では、通じません。
ヤッガレ、平成12年11月頃から、関西にいますが、
寿司屋に行って、山葵をフラワーで巻いて。
と言って、板さんが聞き返して来ます。
山葵巻きを知っている板さんは、年輩の人に一人居ましたが、脳梗塞で、店を閉めてしまいました。

山葵巻きは、食が進むんです。!!

> あそこへ行きますが。(笑)
> 私はさくらさんをどこへ連れ込もうか、
> 考えあぐねてます。
> といって、考え込むほど選択肢のある土地じゃないんですが。

月の前半で、一回、後半で一回、
都合2回、お参りに行きます。
あの食堂の孫娘が、ヤッガレの長男と同い年です。!!

さくらさんを何処に、連れ込むか。?
隣り合わせの部屋で、決まり。!!

山葵の白い花がさくころ、木曽福島の山あいの沢に、
山葵の花を積みに行き、
家に帰り湯を沸かして、山葵の花を軽く茹でて、
広ろい口のビンに入れて、醤油をさして、よく降って、
炊きたての飯のおかずにしたら、どんぶり飯になります。!!

Message#32955 2010年3月20日(土)16時33分
Re2:具申
神風代理人さんのメッセージ(#32954)への返事

> 和尚さん、ヤッガレより20歳は、年下だよね。?

確か30ばかり下ではなかったかと。

> 山葵巻き。!!
> 偉い、通の食べ方を、知っていますね。!!
> これを知っている人間は、数少ないと思います。!!
> また、これを食べさせる寿司屋も、少なくなりました。

話に聞いたので、心斎橋大丸に昔あった寿司屋の板長さんと、
色んなパターンをためして食べてみました。
わさびって辛みだけでなく、香りも楽しめる食材ですから、
どうしたらその両方が楽しめるか、模索したんです。

ただ、ヴァジラウッピリーさんの刺身の食べ方を拝見した限りでは、
それこそあべるさんの言うように、
全部おろしたわさび、それも鮫皮あたりで細かくおろしたやつでないと、
タバスコでもぶちまけかねないと思いますから、
あえて私流はオススメしませんでした。

私の好みは、荒めにおろしたものと、刻みを1:1に混ぜて巻いたもの。
私はわさびと辛子の、ツーンとした辛さには弱いので、
このレシピが程よい辛みと香りと食感が楽しめて良かったです。

> ヤッガレ、24日、例の食堂に行きます。

あそこへ行きますが。(笑)
私はさくらさんをどこへ連れ込もうか、
考えあぐねてます。
といって、考え込むほど選択肢のある土地じゃないんですが。

Message#32954 2010年3月20日(土)12時51分
Re:具申
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32950)への返事

> あべるさんに具申を。
>
> ヴァジラウッピリー殿は寿司屋で、
> 「わさび巻」を食されたことはおありかな?
> わさびしか巻いてない細巻です。
>
> たいてい大丈夫だとは思うが、
> 細かく擦り卸したわさびだけで辛過ぎたら、
> 3割程度を刻みわさびにするとよろしい。

横レス御免なさい。!!
和尚さん、ヤッガレより20歳は、年下だよね。?
山葵巻き。!!
偉い、通の食べ方を、知っていますね。!!
これを知っている人間は、数少ないと思います。!!
また、これを食べさせる寿司屋も、少なくなりました。

ヤッガレ、24日、例の食堂に行きます。

Message#32953 2010年3月20日(土)12時16分
Re5:報道ステーションでなるちゃんがご出演
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32952)への返事

> 是非とも拝借できませんでしょうか。貴重な資料としてどこかに限定うpとかもして
> 保存させていただきたいと思うのですが。 m(_ _)m

テレビ局の記者さんが、来週ヤッガレ宅に持って来ますから、手に入り次第、送ります。!!

Message#32952 2010年3月20日(土)12時04分
Re4:報道ステーションでなるちゃんがご出演
神風代理人さんのメッセージ(#32949)への返事

> 読売テレビの録画と併せて、来週、ヤッガレの手に入ります。!!

是非とも拝借できませんでしょうか。貴重な資料としてどこかに限定うpとかもして
保存させていただきたいと思うのですが。 m(_ _)m

Message#32951 2010年3月20日(土)12時02分
Re:具申
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#32950)への返事

> ヴァジラウッピリー殿は寿司屋で、
> 「わさび巻」を食されたことはおありかな?
> わさびしか巻いてない細巻です。
> たいてい大丈夫だとは思うが、
> 細かく擦り卸したわさびだけで辛過ぎたら、

多分全然辛さが足りなくて、タバスコとか唐辛子を山ほど振り掛けないと供養おできに
ならないと思います。

聖者をみくびるのは悪業です!!

Message#32950 2010年3月20日(土)11時42分
具申
あべるさんに具申を。

ヴァジラウッピリー殿は寿司屋で、
「わさび巻」を食されたことはおありかな?
わさびしか巻いてない細巻です。

たいてい大丈夫だとは思うが、
細かく擦り卸したわさびだけで辛過ぎたら、
3割程度を刻みわさびにするとよろしい。

Message#32949 2010年3月20日(土)10時42分
Re3:報道ステーションでなるちゃんがご出演
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32945)への返事

> 録画失敗してた、、、メール予約設定はちゃんと出来てるはずなのに??? 神秘現象か。
> セイラさんかどなたか、、、録画されてたら見せてもらえまへんでせうか?
>

読売テレビの録画と併せて、来週、ヤッガレの手に入ります。!!

> 出来レ〜スで、そんなこと決まりきってまんがなwww

さようかな。
www。

Message#32948 2010年3月20日(土)10時19分
Re:報道ステーションでなるちゃんがご出演
セイラさんのメッセージ(#32932)への返事

> 昨日も荒木さんがニュースで映っていたけど、やつれましたなぁ。
> 顔色が悪いわい。
> 誰かさんに精気を吸い取られてしまったとか?
> にぱ〜☆

この方の手引きで胃潰瘍のときに脱会されてたらよろしかったのにねwww

この方の奥様から包丁借りて精気吸い取る女性を刺し殺していただいたら、オウマ〜界も
マスゴミ界も大喜びなんでせうがw

ところで、録画されてまへんか?  例のラブレター全然わかんないっす、、、嗚呼。

Message#32947 2010年3月20日(土)10時17分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#32941)への返事

> 2010/03/19【広報・報道】 地下鉄サリン事件15年目の節目を迎えて
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/008215.html
>
> 2010/03/19【広報・報道】
> 被害者賠償・オウム信仰脱却支援等について記者会見を行いました(2010 年3月18日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0081.html
>
> 2010/03/19【広報・報道】 
> 本日(3/19)発売「週刊金曜日」特集・地下鉄サリン15年に、
> 上祐代表のインタビューが掲載
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/008031915.html
>
> 2010/03/19【NEWS】 4月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0951.html
>
> <東京支部>
> 2010/03/18【支部の活動】 ひかり新聞第1号 ミニ聖地巡礼 第1回―高尾山
http://tokyo.hikarinowa.net/activity/01151.html
>
> <大阪支部>
> 2010/03/17【スタッフ、会員日記】 2/27・28聖地巡礼に行ってきました。
http://osaka.hikarinowa.net/04/0100.html
>
> <千葉支部>
> 2010/03/19【支部の活動】 奈良聖地巡礼(2010.2.27〜2.28)
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/077.html
>
> <福岡ひかりの輪の会>
> 2010/03/17【会員・一般】 3月14日の上祐代表勉強会に参加しての感想
http://fukuoka.hikarinowa.net/06/00164.html
>
> 2010/03/16【福岡ひかりの輪の会の活動】 3月14日福岡上祐代表勉強会レポー
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0015.html

アンコ幹部亡き後、YASU師匠が輸っかの広報部長になられたみたいですなwww 功徳に
なりまっせ。公安調査庁から表彰とかw

Message#32946 2010年3月20日(土)10時14分
Re6:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#32942)への返事

> あらら、、
> ヒマをもてあましているロイヤルニートの作品なんですかね

いえいえ、こういう動画を作れるサイトがあるってことみたいですwww

http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51

Message#32945 2010年3月20日(土)10時13分
Re2:報道ステーションでなるちゃんがご出演
神風代理人さんのメッセージ(#32944)への返事

> > 「アレフは、麻原崇拝の危険性が前のように」でセリフがプッツンされてましたな。
> > 恣意的なものを感じたのは私だけかな?かな?
> > ナレーションで「上祐氏とともに野田氏は教団を麻原脱却路線に指導しようとしたがゆえに脱会を余儀なくされ、新代表となった野田氏もまた去年追放された」と流れていたけど、なるちゃんが追放されたホントの理由は・・・

録画失敗してた、、、メール予約設定はちゃんと出来てるはずなのに??? 神秘現象か。
セイラさんかどなたか、、、録画されてたら見せてもらえまへんでせうか?

> この番組を見て、アレフと輸っかの次期、監察?処分更新間違いなし。!!
> と言う見方をしたのは、ヤッガレだけか。!!

出来レ〜スで、そんなこと決まりきってまんがなwww

Message#32944 2010年3月20日(土)07時15分
Re:報道ステーションでなるちゃんがご出演
セイラさんのメッセージ(#32932)への返事

> 「アレフは、麻原崇拝の危険性が前のように」でセリフがプッツンされてましたな。
> 恣意的なものを感じたのは私だけかな?かな?
>
> ナレーションで「上祐氏とともに野田氏は教団を麻原脱却路線に指導しようとしたがゆえに脱会を余儀なくされ、新代表となった野田氏もまた去年追放された」と流れていたけど、なるちゃんが追放されたホントの理由は・・・
>
> なるちゃんは「ブログで、麻原が死刑になれば信者を脱却させることになるかと思って『麻原の死刑を望む』と書いたのが他幹部の反感を買ったようだ」と語っていたけど、ブログの内容でホントにアレフ幹部の反感を買ったのは・・・
>
> 昨日も荒木さんがニュースで映っていたけど、やつれましたなぁ。
> 顔色が悪いわい。
> 誰かさんに精気を吸い取られてしまったとか?
> にぱ〜☆

この番組を見て、アレフと輸っかの次期、監察?処分更新間違いなし。!!
と言う見方をしたのは、ヤッガレだけか。!!

Message#32943 2010年3月20日(土)07時03分
Re5:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32933)への返事

> ああ、じゃああちらでお会いするかもですね〜。
>

高野山に着いたら、奥の院を正規のルートで参拝して、
帰路は、略式、中の駐車場に出て、
バスで、総本山の内拝をして、
バスに乗り女人堂に行き、お参りして、
帰宅の途につきます。!!

> そうなんですか!
> あちらでは狭井神社にお参りしたあと三輪山に登ろうと思ってます。
>

神社鳥居に向かって、右側にトイレ、その裏側に、食堂あり、冷やしにゆうめんと柿の葉寿司がおすすめです。
この神社は、奈良県の神職の大半が、
始めに修行する場所にしてます。
天川の長老柿崎さんのご令息「現在の宮司」、春日大社宮司さんもここで、修行してから、親御さんの後継者となりました。
また、建物の建築模様を見てください。
帰宅されて、お近くの神社にお参りして、建物模様を比べてください。
狭井神社から登るって、それはおすすめしません。
かなり厳しいコースだよ。!!

時間があるなら、やまのべの道を天理に抜けると、見所満載です。!!

Message#32942 2010年3月20日(土)02時40分
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32939)への返事

> > 冗談なんですか?
> > あの麻原の顔のところは、実は誰かほかのタレントが映っていたのを
> > 画像処理して麻原にしたとか?
>
> 実は、、、オリジナルはこんなのが、、、イシュタヴァジリニーさん?スメーダーさん??

あらら、、
ヒマをもてあましているロイヤルニートの作品なんですかね

バ○○がね、雑誌でスメーダのことをだったかなあ
(インド人みたいに彫りが深くて、一目置かれていて、サクラーも彼女の話は聞いていましたね)だと

彫りが深いと一目置かれるという価値観のなかにあっては
アチャリさんや他の姉妹などエタ・ヒニン状態かと

Message#32941 2010年3月20日(土)02時10分
輪っかサイト更新情報
2010/03/19【広報・報道】 地下鉄サリン事件15年目の節目を迎えて
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/008215.html

2010/03/19【広報・報道】
被害者賠償・オウム信仰脱却支援等について記者会見を行いました(2010 年3月18日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0081.html

2010/03/19【広報・報道】 
本日(3/19)発売「週刊金曜日」特集・地下鉄サリン15年に、
上祐代表のインタビューが掲載
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/008031915.html

2010/03/19【NEWS】 4月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0951.html

<東京支部>

2010/03/18【支部の活動】 ひかり新聞第1号 ミニ聖地巡礼 第1回―高尾山
http://tokyo.hikarinowa.net/activity/01151.html

<大阪支部>

2010/03/17【スタッフ、会員日記】 2/27・28聖地巡礼に行ってきました。
http://osaka.hikarinowa.net/04/0100.html

<千葉支部>

2010/03/19【支部の活動】 奈良聖地巡礼(2010.2.27〜2.28)
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/077.html

<福岡ひかりの輪の会>

2010/03/17【会員・一般】 3月14日の上祐代表勉強会に参加しての感想
http://fukuoka.hikarinowa.net/06/00164.html

2010/03/16【福岡ひかりの輪の会の活動】 3月14日福岡上祐代表勉強会レポー
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0015.html

Message#32940 2010年3月20日(土)01時23分
オウマー日記ファン日記@久しぶり
> 漫画家で、京都精華大の竹宮惠子マンガ学部長には、代表作の一つに10歳の少年の性を扱った『風と木の詩』がある

精華大っていうのはよく知りませんが、確か京都方面に精華町という場所があったかと。
確か甚目寺町と姉妹町ではなかったかと???

Message#32939 2010年3月20日(土)01時11分
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#32930)への返事

> 冗談なんですか?
> あの麻原の顔のところは、実は誰かほかのタレントが映っていたのを
> 画像処理して麻原にしたとか?

実は、、、オリジナルはこんなのが、、、イシュタヴァジリニーさん?スメーダーさん??

http://en.tackfilm.se/?id=1268756835656RA69

でもやっぱりこっちの方が素敵ですね^^

http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51

Message#32938 2010年3月20日(土)01時06分
さくらさんのメッセージ(#32934)への返事

> 27日の昼下がりの便で帰ります。

昼下がりの情事、なんて素敵そうではないでせうか。

Message#32937 2010年3月20日(土)01時00分
さくらさんのメッセージ(#32933)への返事

> あちらでは狭井神社にお参りしたあと三輪山に登ろうと思ってます。

輸っかではあるまいし、、、オウマ〜的には大神神社だの三輪山なんて外道はどうでも
ええのですが、松本「美和」ちゃんは今どうしておられるのですかね? 精神病院説なん
てぇのも聞いたことあるのですが、、、美和ちゃん偽装改名とかはされないのかな?…かな?

Message#32936 2010年3月20日(土)00時57分
さくらさんのメッセージ(#32934)への返事

> > ですが、予定があったら天理も御案内したいと。
>
> 27日の昼下がりの便で帰ります。

26日は仕事と送別会ですから無理ですね〜。ご縁が無かったってことで。さくらさんの
御予定前倒しで22日から来られませんか?

Message#32935 2010年3月19日(金)23時30分
※私のオリジナル創作でしゅ “ラブレター”
私は告白手紙を送る事にしました。
さて、前もって出す下の告知文、ちと読みにくいですが、
ある法則にしたがって読むとひとつの文章になります。

解読してから、後日のラブレターを読むか否かを決めてください。
では、どぞ(^^)

-------------------------------------------------------------------

こんにちは。私の性格ですが・・・。のんき者です。恋をしても
なかなか実行に移さないですが、今回は勇気を出して
実行することにしました。文章でうまく伝わるかどうか・・・。読みやすいか
どうか・・・。ん〜俺の事、真剣に好きなのかな?かな?とおもわれるかも
知れませんね。だれしも恋をすると悩むものです。人に想いは伝わりにくいもの。はじめてのラブレターなので・・・。即興で思いの限りを書いていますから伝わるかどうか。あ〜、この程度の想いなのか、とうまく伝わらないかもしれないです、それが心配。のきなみ、何人にも出しているんじゃないの?なんて誤解しないでくださいね。世界中でただひとり、あなただけへのラブレター。へんな女だと思われないか不安もあります。送られてきたら読んでやってください。るすならば、ポストで私からのラブレターが寂しく待っていますので、帰宅なさったらポストをのぞいてください。ぞんざいな前書きを長々と失礼しました。

----------------------------------------------------------------------

・・・あなたは後日届くラブレターを読んでくれますか?
にぱ〜☆

Message#32934 2010年3月19日(金)23時11分
From: さくら
Re4:アベル板、記念オフ会。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32913)への返事

> 大神神社っていうと天理のすぐ近く。天理教祖伝にも出てくる由緒正しい神社
> ですが、予定があったら天理も御案内したいと。

27日の昼下がりの便で帰ります。

Message#32933 2010年3月19日(金)23時08分
Re4:アベル板、記念オフ会。?
神風代理人さんのメッセージ(#32915)への返事

> 24日は、長男を連れて高野山にお参りします。!!
> 歳と共に、気持ちが弱くなり、すがるは信仰のみ。!!

ああ、じゃああちらでお会いするかもですね〜。
>
> > 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
> >
>
> 隣りのも参拝されることを、おすすめします。!!
> 2月28日お参りしました。!!

そうなんですか!
あちらでは狭井神社にお参りしたあと三輪山に登ろうと思ってます。

初めて参りますので見所とか、美味しいお素麺やさんとかご存知だったら教えてください。

Message#32932 2010年3月19日(金)22時58分
報道ステーションでなるちゃんがご出演
「アレフは、麻原崇拝の危険性が前のように」でセリフがプッツンされてましたな。
恣意的なものを感じたのは私だけかな?かな?

ナレーションで「上祐氏とともに野田氏は教団を麻原脱却路線に指導しようとしたがゆえに脱会を余儀なくされ、新代表となった野田氏もまた去年追放された」と流れていたけど、なるちゃんが追放されたホントの理由は・・・

なるちゃんは「ブログで、麻原が死刑になれば信者を脱却させることになるかと思って『麻原の死刑を望む』と書いたのが他幹部の反感を買ったようだ」と語っていたけど、ブログの内容でホントにアレフ幹部の反感を買ったのは・・・

昨日も荒木さんがニュースで映っていたけど、やつれましたなぁ。
顔色が悪いわい。
誰かさんに精気を吸い取られてしまったとか?
にぱ〜☆

Message#32931 2010年3月19日(金)18時57分
Re3:今晩
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32926)への返事

> そんなメディアなんてないのでは?
>

ヤッガレの言いたいことは、
輸っかに好意的なメディアの番組は、観ても意味ない。
むしろ、輸っかに批判的なメディアの番組を歓迎する。
と言う、意味です。!!
輸っかにとっても、良薬は口に苦し、の例えで、団体に辛辣な批判的な意見に耳を傾け、謙虚に内省して、シヤカイに融和して行く。
それこそ、上祐史浩が21世紀を背負って立つ宗教えの道である。!!
ひかりの輪に、上祐史浩を補佐する優れた人材がいる。!!
副代表三羽烏。!!

> 悪意で見当はずれのこと言っても意味がありませんがな。中道の意見って難しいですよね。
> まあ輸っかというのは、公安のご指導の下、オウム脳信者ソフトランディング脱会のための
> 一つのステップ、方便であることは大体確かなのでは?  宗教研究的にもオウム現象研究
> 的にもあんまり面白くないですね。正直なところ。
>

上祐史浩、極めて頭脳明晰、優れた人材ですが、
ヤッガレは、学なしですから、
輸っかの方向性が、見えて来ないのです。?

> それより、ご家族とか、偽装脱会のアレフの方とかの顔とか話しに興味ありますな。最初
> から内容が予想できる話なんてつまらん。
>
> この意味ではフラッシュの記事は新鮮な最新情報などがあって素晴らしかったですわ。

お説の通りです。
読者は、それを求めています。

Message#32930 2010年3月19日(金)18時54分
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32929)への返事

>
> マジレスいただいて恐縮ですが、まああんまり肩肘張らずに冗談だと思って気楽に見るので
> よろしいのではないでしょうかwww

冗談なんですか?
あの麻原の顔のところは、実は誰かほかのタレントが映っていたのを
画像処理して麻原にしたとか?

Message#32929 2010年3月19日(金)18時19分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#32922)への返事

>
> 一体なんですか、それは?
> 麻原は悪くないって海外で宣伝しているんですね
> 雇われた外人どもは、どういう立場の人なんでしょうか
> 誰が作ったんだろうか
> 使い古したお決まりのパターンじゃないですか
> (テレビの言うことがいつも正しいですか?人のいうことが信じられますか)みたいな
> 被害者面がはじまったんだよ

マジレスいただいて恐縮ですが、まああんまり肩肘張らずに冗談だと思って気楽に見るので
よろしいのではないでしょうかwww

Message#32928 2010年3月19日(金)18時17分
Re:最近の動画
エドガーさんのメッセージ(#32923)への返事

> オウム
http://www.youtube.com/watch?v=8KPCtHEgjwk
>
> 地下鉄サリンからまもなく15年 元幹部が現状語る(10/03/17)
http://www.youtube.com/watch?v=qz5JuADauv0

どちら様か存じませんが、たいへんありがとうございました。深く感謝します。

Message#32927 2010年3月19日(金)18時16分
Re:今晩
奴らさんのメッセージ(#32924)への返事

> 既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。

サンダーバード車中から東芝のHDDレコーダのメール予約を飛ばしましたが、HDD初期化して
から再設定がうまくいっておらず、録画失敗が多いので期待薄。嗚呼。

Message#32926 2010年3月19日(金)18時12分
Re2:今晩
神風代理人さんのメッセージ(#32925)への返事

> ヤッガレの意見は、輸っか御用達メディアの声は、聴いても意味ありません。

そんなメディアなんてないのでは?

> 辛辣な意見を忌憚なく言うメディアの意見に、耳を傾けるべきであり、

悪意で見当はずれのこと言っても意味がありませんがな。中道の意見って難しいですよね。
まあ輸っかというのは、公安のご指導の下、オウム脳信者ソフトランディング脱会のための
一つのステップ、方便であることは大体確かなのでは?  宗教研究的にもオウム現象研究
的にもあんまり面白くないですね。正直なところ。

> その意味で、野田君がアレフとひかりの輪を、
> どのような捉え方をしているか。?
> 若干の興味がある。
> と言ったところです。!!
> お元気。!!

それより、ご家族とか、偽装脱会のアレフの方とかの顔とか話しに興味ありますな。最初
から内容が予想できる話なんてつまらん。

この意味ではフラッシュの記事は新鮮な最新情報などがあって素晴らしかったですわ。

Message#32925 2010年3月19日(金)15時20分
Re:今晩
奴らさんのメッセージ(#32924)への返事

> ご無沙汰しております!
> 既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。

貴重な情報を有り難うございました。
ヤッガレの家は、テレビのアンテナ線がセッダンされていますから、
西宮の兄弟に連絡して、録画して貰います。
輸っかの説法会の後、広報部のお知らせで、
↑の話しをしていたので、多少興味がある。
と言ったところです。
一般、国民にとっては、アレフも輸っかもオウムです。!!

輸っかは、オウムと違うと言います。!!
最近では、メディアの方々もひかりの輪は、オウムとは違う。
とわかって来ている。と言う主旨のことを、広報部長から、ききました。「中継」

ヤッガレの意見は、輸っか御用達メディアの声は、聴いても意味ありません。
辛辣な意見を忌憚なく言うメディアの意見に、耳を傾けるべきであり、
その意味で、野田君がアレフとひかりの輪を、
どのような捉え方をしているか。?
若干の興味がある。
と言ったところです。!!
お元気。!!

Message#32924 2010年3月19日(金)14時09分
From: 奴ら
今晩
神風代理人さんのメッセージ(#32906)への返事

> 野田君がテレビ局に同行することは、
> 輸っかで聞いています。!!
> そのテレビ番組って、放映されたんですか。?
>
> 貴氏のますますご健勝とご多幸を、お祈り申し上げます。

ご無沙汰しております!
既にご存知かもしれませんが、元サ仲間より「今晩の報道ステーションに野田さんが出るそうです」とメールを頂いたので、おそらく今晩ということだと思います。

Message#32923 2010年3月19日(金)13時34分
From: エドガー
最近の動画
オウム
http://www.youtube.com/watch?v=8KPCtHEgjwk

地下鉄サリンからまもなく15年 元幹部が現状語る(10/03/17)
http://www.youtube.com/watch?v=qz5JuADauv0

Message#32922 2010年3月19日(金)13時25分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32919)への返事

>
> ある元サの方から教えていただいた素晴らしいサイト。北欧では救済が進んでいるようです。
> http://en.tackfilm.se/?id=1268957452750RA51
>

それみて初めて、漏れのパソコンもフルスクリーンで動画が見れるんだと気がつきました
いままでようつべみたいな、比較的小さい画面の動画しかみたことなかったんで
メモリが少ないから、大きな画面は映らないんだとばかり思っていた

一体なんですか、それは?
麻原は悪くないって海外で宣伝しているんですね
雇われた外人どもは、どういう立場の人なんでしょうか
誰が作ったんだろうか

使い古したお決まりのパターンじゃないですか
(テレビの言うことがいつも正しいですか?人のいうことが信じられますか)みたいな
被害者面がはじまったんだよ

覚えておいてね?
LSDとしりながら、信者に盛って、死人を出しましたね
この信者らは起訴すらしてませんよ
修行が進むから受けろといわれて、お金を出して受けに行ったら
殺されたんですよ

そのお金で麻原は、ベンツやらロイスを買って、山の中で乗り回していたんじゃない
弟子にヴァジラワークを頼んでおきながら

動画の最後に、(お金を払ってみてくれてありがとう)って出るんですけど
関係ないですよね?
二回みちゃったんだけど

盛れヴィジュアル的に麻原の顔って吐き気がするんですけど
よくあんなのの顔を海外に持っていきますよね
恥ずかしくないの?

Message#32921 2010年3月19日(金)11時55分
一連の本を読んで。!!
地下鉄サリン事件から、15年の節目。!!

20歳からの20年間。
宗形真紀子著

オウムを生きて。
青木由美子著

革命か、戦争か。
野田成人著

読んだことになる。!!
小学校五年中退、以来独学のバカなアホー鳥のヤッガレには、
革命か戦争かを除く二冊は、読む気がしない本であった。!!
あまりにも優等生の作文に思えてならない。!!
野田成人著作は、ヤッガレに言わせたら、
もっと、もっと深く赤裸々に書いたら、
面白いものになったであろう。!!
しかし、この本の内容が、アレフの反感を買うは、必定であろう。!!

ある雑談社が石井さんに、執筆交渉をしているやに、聞くが、
実現されることを期待する。!!

アベル氏に連絡。

オウムを生きて。
尊師のご令嬢のインタビュー内容のみ読む価値ありました。!!

Message#32920 2010年3月19日(金)09時13分
Re6:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32918)への返事

> 飲みましたよ!! 昨日のレセプションに幻の瀧の大吟醸が出てたので飲んだのですが、
> 凄く飲みやすくて本当に美味しいお酒。淡麗系ですね。他にもいろいろ飲みましたがこれが
> ナDシィ(Abel)の口には一番よくあったと。

今度から、送って来たら、差し上げます。!!
三重県の地酒・半蔵と飲み比べて見なされや。!!

Message#32919 2010年3月19日(金)08時37分
某ためになるブログ日記ファン日記
3月19日

空が赤かったと、、、地震の前兆現象っていうやつは特異性が全然無くって、昔前兆掲示板
っていうのを見てましたが、毎日、やれナマズが騒いだのカラスがわめいたのと投稿があり
ましたが全部空振り、大きな地震の前に何もたいした書き込みが無かったからあほらしく
なって見るのをやめてしまいました。

今日は張作霖と小野田さんのお誕生日でしたか、、、

あすはいよいよ、オウムが大きな国際陰謀に乗せられてトカゲの尻尾切りくらうことに
なった例の日ですな。幹部が「サリンだといって渡された液体」を地下鉄で撒いた日。

ある元サの方から教えていただいた素晴らしいサイト。北欧では救済が進んでいるようです。

最初だけ読み込みに非常に時間がかかります。ブロードバンドでないと到底無理。

Message#32918 2010年3月19日(金)08時37分
Re5:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32880)への返事

> 昔から、ポスターの写真撮影を引き受けている、皇国晴酒造株式会社、幻の瀧と言うシリーズで、あることは、知っています。

飲みましたよ!! 昨日のレセプションに幻の瀧の大吟醸が出てたので飲んだのですが、
凄く飲みやすくて本当に美味しいお酒。淡麗系ですね。他にもいろいろ飲みましたがこれが
아벨(Abel)の口には一番よくあったと。

Message#32917 2010年3月19日(金)08時34分
Re:『ひぐらしがなく頃に』実写版映画 
YASUさんのメッセージ(#32899)への返事

>
>
> アニメの方のファンは酷評している方が多いですな。

元々はコミケで100円で売られたPCゲーム(サウンドノベル)だったみたいで、アニメで
入門した人は実写版は駄目だといい、コミックで入門した人はアニメが不十分といい、PC
ゲームで入門した人はゲーム版のオリジナルでないと駄目と言いますwww

まあ、蕎麦に汁をつけて食うのは素人だ、という自称玄人のプライドみたいなものだと思い
ますわwww すべてを一応体験してる(コミック、PCは途中)아벨(Abel)の個人的意見
としては、アニメが一番一般的、ただしある程度はしょってるところもあるからわかりにくい
部分もあり、コミック+アニメあたりが実用的かと。

ゲーム版は複雑すぎて全貌がわからず、飽きてしまうと思います。ビジュアル的な要素は
最低ですし、絵はやはりアニメが圧倒的に綺麗。

実写版は、まあ結構よく作ってる部分もありますけど아벨(Abel)から見ても不満は多いと。
それぞれのキャラの特徴が出てないし、服装が特徴的なのに全然駄目。魅音は長身で男性的
でがさつで一人称も「おじさん」、レナは本来はうんと可愛い、梨花は思い切りの可愛さと
深い深い神秘性が特徴なのに全然違うと思いますのです。にぱ〜☆

Message#32916 2010年3月19日(金)08時23分
Re2:亀クビだすな!!
野田さんのメッセージ(#32902)への返事

> 野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。
> で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?
> どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。
> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?

え〜〜〜〜〜〜、阿羅漢様御直々の御投稿ですかぁ? 成りすまし偽者?? もし本モノ
の正悟師であられるとすると前代未聞の事態にて、御投稿の経緯はともかくとして、当板
10周年にとって素晴らしい恩恵。掲示板全体の空間が浄化されました。

アレフ現役の方からは逆の感想ということになるかもしれませんが、腐っても鯛、、、いえ
元代表様が腐ってるなんて全然思いません。まさに掃き溜めの鶴、もとい聖者。

Message#32915 2010年3月19日(金)08時00分
Re3:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32908)への返事

> さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
> ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、
>

あらあら不思議、ヤッガレは、21日に高野山にお参りして、
24日は、長男を連れて高野山にお参りします。!!
歳と共に、気持ちが弱くなり、すがるは信仰のみ。!!

> 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
>

隣りの狭井神社も参拝されることを、おすすめします。!!
2月28日お参りしました。!!

Message#32914 2010年3月19日(金)07時47分
Re2:さくらさん。!!
さくらさんのメッセージ(#32909)への返事

> お大事になさってください。

さくらさんのお気持ちを本人にお伝えします。!!

Message#32913 2010年3月19日(金)07時45分
Re3:アベル板、記念オフ会。?
さくらさんのメッセージ(#32908)への返事

> さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
> ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、
> その前後のご都合はいかが?
> 今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。
> 玉置神社にお札を返しにも行きたいなぁ。

そ・それはあまりにも急、平日ですしねえ、、、連休最終日の22から来るのは無理なん
でせうか。大神神社っていうと天理のすぐ近く。天理教祖伝にも出てくる由緒正しい神社
ですが、予定があったら天理も御案内したいと。

前の玉置オフのときは、浣腸様とセイラさんは天理の信者詰所で泊まられたと。あの詰所は
今では主任先生が非常に親しい方なので一層お願いしやすいです。よろしければ別席のお話
というのがありますから、1時間少し御本部でありがたいお話を聞いてみませんか?

Message#32912 2010年3月19日(金)07時44分
Re5:ひかりの輪・サイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#32911)への返事

> 何を売ってくれますの? ドラッグ? チャカ?
>

シャブはシャブでも、アキアジです。

> ヴァジラウッピリー師の方が美人ですが、美人もいつも見てると見飽きますのでwww
>

何をイイマンのす、情がカバーします。
さしつさされつ向かい酒でもやっていなされ。

> あるとこにはありますって。パソコンで見れるデータファイル化したものなら贈呈できます
> けど、ヤツガレさんのパソコンで再生できるかどうか・・・。板に焼くのは相当手間かかり
> ますし・・・。

ヤッガレのところにはありませんから、お気持ちのみ拝受します。!!

Message#32911 2010年3月19日(金)06時56分
Re4:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32894)への返事

> 台湾からの不法就労者が、売買やっていることで、有名ですな。!!

何を売ってくれますの? ドラッグ? チャカ?

> 徳川の世に習えば、20過ぎたら年増ですから、
> 大年増になりますな。!!
> それなら、かみさんの顔でも見つめて、いなさい。!!

ヴァジラウッピリー師の方が美人ですが、美人もいつも見てると見飽きますのでwww

> > 結構ありますよ。昔放映された「ひぐらしのく頃に」とか。
>
> ↑のレンタルなし。!!

あるとこにはありますって。パソコンで見れるデータファイル化したものなら贈呈できます
けど、ヤツガレさんのパソコンで再生できるかどうか・・・。板に焼くのは相当手間かかり
ますし・・・。

Message#32910 2010年3月18日(木)22時30分

> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?

それがいいと思います。

Message#32909 2010年3月18日(木)22時28分
Re:さくらさん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#32883)への返事

> 2月22日入院して、右足膝の手術をして、
> 3月2日、退院されました。!!
>
> 仕事の方も4月から、有料駐車場の管理人として、働くことが決まりました。!!
> 目下、リハビリに余念がありません。

お大事になさってください。

Message#32908 2010年3月18日(木)22時27分
Re2:アベル板、記念オフ会。?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32872)への返事

> さくらさんは遠くて申し訳ないですねえ・・・どっか御旅行のときに
> でもさくらバージョンで何回目かやりますかね。

さしあたって3月24日に高野山の宿坊に泊まって、
ぼんちさんにいろいろ案内していただくようにお願いしたので、

その前後のご都合はいかが?

今回は高野山のほかにおおみわ神社も行ってみたいと思ってます。

玉置神社にお札を返しにも行きたいなぁ。

Message#32907 2010年3月18日(木)21時28分
From: ハウ
Re3:亀クビだすな!!
奴らさんのメッセージ(#32905)への返事

> 野田さんのメッセージ(#32902)への返事

> 野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
> なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。
インタビューには、応じたのですか?
サマナからの要望ではないでしょうね。

> 中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。
  そのように仕事をしているサマナに精神的負担をかけることはよくないですね。
> 素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

そのような安易な行為はかなり問題ですね。
    まして事件の団体の当事者ですからね。

Message#32906 2010年3月18日(木)20時14分
Re3:亀クビだすな!!
奴らさんのメッセージ(#32905)への返事

> 野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
> なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。
>
> 中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。
>
> 素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

ご無沙汰してます。!!
あれいらい、音沙汰ないので、心配していました。!!

貴氏の言われている、輸っかとさんさんマンションのアレフののインタビューに、
野田君がテレビ局に同行することは、
輸っかで聞いています。!!
そのテレビ番組って、放映されたんですか。?

貴氏のますますご健勝とご多幸を、お祈り申し上げます。

Message#32905 2010年3月18日(木)19時36分
From: 奴ら

野田さん、先日マスコミ連れてサンサンに行ってませんか?
なんでも一般サマナにインタビューに応じさせたとか。

中の人は職場にバレないか心配して悩んでると聞いた。

素性に関して、配慮できない人が他人に求めて良いもんかの〜?

Message#32904 2010年3月18日(木)15時52分

> 野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。
>
> で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?
>
> どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。
>
> 私が何を逃げてますか?逃げるならブログも出版もやりませんよ。
>
> もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?
>
> IP制限かかってたらはずすからメール下さい。
>
> 何にしろ批判のための批判なら対応しても意味がないんで、私のブログにこなければ無意味だと認識しておきます。
>
> >野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いてから慰霊祭してください。
>
> 不動産を用意するのも仕事だよ。

横レス御免を蒙ります。!!

本物の野田君なら、一言ご挨拶させていただきます。!!
アレフでも、ひかりの輪でも、サマナあるいは、スタッフでも、
脱会しても、金がなければ、部屋も借りられない。!!
野田君が、輸っかの初代、行法部長の脱会に当たり、荷物を運ぶ車を出したり、
部屋の世話をしたり、猪のさんの世話したり、
書いたら枚挙がない、善行の数々、
耳に入っています。!!
輸っかの不良会員だけど、ありがたいことだと思ってるよ。!!

ただし、人間十人十色だから、種々な意見を持っていて当たり前。
世の中、それで良いんじゃないの。!!

Message#32903 2010年3月18日(木)15時22分
From: 通りすがりの・・・
野田さんキタ〜ッ!

うわ、野田さん来た〜!

ぼくも野田さんのやり方に意見あるけど、やるべきだと思ったことは
自分でやるべきだと思ったんで攻撃しないことにしてる。

不動産取得や社会性のない人とのやりとりは大変ですね。
頑張ってください。

Message#32902 2010年3月18日(木)14時43分
From: 野田
Re:亀クビだすな!!
寝ん仏さんのメッセージ(#32900)への返事

> 野田などは、フラシュで脱会サマナを面倒みるなどと能書き
> をたれているけど、都合よく利用していれだけじゃないの。買ったり借りたり
> している物件なぜ脱会したサマナ名義にして、トラブルがあれば知らんプリ。
> 不安になり相談うけた人によると、正誤死は執行猶予中だからとか言っていた。
> 金を集め、自分の不得意なことには逃げる。
> もっと、偉そうにマスコミを利用するなら、堂々としなさいな!!

野田だけど、たまにここで悪口こいてくれているようで、どうもありがとう。

で、質問だけど、私が誰をどのように都合よく利用しているのかな?

どういうトラブルがあったのかな、全て私が把握して対応していますが。

私が何を逃げてますか?逃げるならブログも出版もやりませんよ。

もうしわけないけど、これ以上の議論は私のブログでしてくれますか?あなたのIPアドレスを特定しないと、全く対等ではないので。堂々としろというなら、あなたも堂々として欲しいんだよね。氏名も出して欲しいけど、できる?

IP制限かかってたらはずすからメール下さい。

何にしろ批判のための批判なら対応しても意味がないんで、私のブログにこなければ無意味だと認識しておきます。

>野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いてから慰霊祭してください。

不動産を用意するのも仕事だよ。

Message#32901 2010年3月18日(木)14時22分
From: 寝ん仏
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#32887)への返事

> YASUさんのメッセージ(#32885)への返事
>
> > 2010/03/17【NEWS】 
> > 3月20日(土)横浜支部、21日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
> > 慰霊集会のお知らせ
> >
>
> 21日は、午後1時頃から、代表説法があり、
> 夜20時頃から、慰霊集会なるものがあり、
> その後、支部独自の慰霊集会をやるとか。
> 翌日、支部単独の観光ツァが、午前7時30分頃、出発とか。
>
> 歳は、とりたくないなぁ。
> 支部単独の慰霊集会だけ、やる必要はないように、思う。!!
>
> 何の為の慰霊なのか。?
> わかりません。
>
>
> > 2010/03/17【改革の取り組み】 被害者賠償金のお支払いについて
> >
>
> 被害者賠償に対する、ヤッガレの意見。
> 額に汗して働いて、おやりなさい。
> 人のふんどしで、相撲とるようなことは、お止めなさいな。
野田、上祐もヒトノ金で祀らないで、意思のうえに三年働いて
から慰霊祭してください。
>
> > 2010/03/17【広報・報道】 
> > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> >
>
>
> ヤッガレの家には、テレビは有りますけど、アンテナ線を、切断してありますから、
> テレビ観賞出来ません。!!
>
>
> 神奈川の天才さん。!!
> 改めて、おはようございます。!!
> 何時も何時も、輸っかの宣伝ありがとうございます。!!

Message#32900 2010年3月18日(木)14時16分
From: 寝ん仏
亀クビだすな!!
YASUさんのメッセージ(#32897)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#32891)への返事
>
> > > 2010/03/17【広報・報道】 
> > > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> > http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html
> >
> > 直前になって何を言ってるのか。アホちゃいますかね。録画しそこねたではおまへんか。
いつも三月に亀がクビを出すように出たがりますね。
上祐と野田。
野田などは、フラシュで脱会サマナを面倒みるなどと能書き
をたれているけど、都合よく利用していれだけじゃないの。買ったり借りたり
している物件なぜ脱会したサマナ名義にして、トラブルがあれば知らんプリ。
不安になり相談うけた人によると、正誤死は執行猶予中だからとか言っていた。
金を集め、自分の不得意なことには逃げる。
もっと、偉そうにマスコミを利用するなら、堂々としなさいな!!
>
> 道場では録画しているでしょうから、ダビングして貰ったらどうでしょう?

Message#32899 2010年3月18日(木)13時03分
『ひぐらしがなく頃に』実写版映画 

アニメの方のファンは酷評している方が多いですな。

Message#32898 2010年3月18日(木)12時08分
From: YASU@柴田威信代理人
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32893)への返事

> 3月18日
>
> 一番大事な出来事、それはリムジン謀議の日だということではw
>
> 日記に書いておられないということは、柴田さんとしては「リムジン謀議」否定、
> 「事件」は開祖の指示ではなく、弟子たちの勝手暴走であったと仰りたいと。
>

もちろんそういうことがあったと知ってはいますが、
あえて書かないこともあります。

そんなこと書いたら、石川公一氏の名前まで出さなければならなくなるでしょう。
一般向けのブログですから、あまりオウム関連の話題を出したくもないです。

と、柴田威信さんは仰っています。

Message#32897 2010年3月18日(木)12時01分
Re2:ひかりの輪・サイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#32891)への返事

> > 2010/03/17【広報・報道】 
> > 2時間後の、本日17:10頃、テレビ朝日「スーパーJチャンネル」に、
> > 上祐代表と宗形真紀子のインタビューが放映されます
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/30/00801710.html
>
> 直前になって何を言ってるのか。アホちゃいますかね。録画しそこねたではおまへんか。

道場では録画しているでしょうから、ダビングして貰ったらどうでしょう?

Message#32896 2010年3月18日(木)11時18分
限定旅券から一般旅券に。!!
平成8年2月23日。!!

タイ王国から、強制退去命令?

平成12年8月頃、
限定旅券発給申出書を外務大臣に提出した。!!

有効期限一年で、許可となる。!!
ただし、タイ王国には入国出来ない。!!
又、旅券の有効期限六ケ月なければ、入国出来ない国に対しては、
旅券の一年は、事実上半年の価値しかない。!!
半年過ぎたら、旅券を返納して、新たに、限定旅券の申請をしなければならない。!!
この繰り返しで、あったが、
二年程前に、限定旅券から、一般旅券に変更になり、
現在、一般旅券十年有効期限なる旅券を所持している。
これで、世界中に旅行が、できるか。?

タイ王国から強制退去命令が出た者は、
貴方は、永久に我が国に入国してはならない。
と言うくだりがある。

3年前から、タイ王国チエンライ県警察本部長から、
捜査協力の要請が、しばしばある。!!
今まで、無視して来たが、
今回は、無視出来ない理由があるので、
外務省に相談すると、タイ王国大阪領事館に観光査証の申請をして見なさい。
と言うので、タイ王国大阪領事館に電話したら、
あなた様が、査証の申請をして、本国外務省から許可が出たら、あなた様は、タイに入国出来ます。
と言うことだから、今朝、観光査証の申請用紙を貰いに行き、いま、帰宅した。!!

アベル氏が、旅行先?、?、?から、書き込みしているから、
今日も若干の余裕がある。
投稿件数、何件いけな。♪

これから仕事に行きますか。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。