喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33171 2010年3月29日(月)23時13分
From: 神風代理人
Re2:アベル板、魔の22時代。!!
セイラさんのメッセージ(#33170)への返事


神様仏様セイラ様、魔の22時代、
助けのセイラ如来様のおでましだい。!!

> サチコさんが出ていたじょ。「弟達のことが気になる」と姉っぽいこと言ってまする。
> 国松くん事件を何回もやってますにゃ。
>
> ♪国松様のお通りだい 正義の味方のお通りだい
> 隣のオウムに撃たれちゃって その隣の北朝鮮に撃たれちゃって 
> そのまた隣のゴルゴに撃たれちゃって〜
> 刑事部怒ってエッサッサエッササ〜
> ほ〜らほらカラスの勘三郎
>
> http://www.youtube.com/watch?v=oXRW1prQ54k&feature=related
>
> 時効まであと1時間半!
> 23:59にちかんが真犯人を取り押さえる!!
> 現場を●BSが報道するのじゃ。
> にぱ〜☆


ヤッガレっち、テレビは、あるけど、アンテナが切断してあるから、テレビ観賞出来ないの。!!
セイラ如来様のお友達で、ヤッガレの兄弟分から、テレビでやっている。
と、電話をもらいました。!!
昼間から、テレビでやってるって。!!


最近、顔みないけど、元気なら良いよ。!!
輸っか卒業なら尚良いよ。!!

Message#33170 2010年3月29日(月)22時35分
From: セイラ
Re:アベル板、魔の22時代。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33169)への返事

> テレビに釘付けで、誰も来ないか。?

サチコさんが出ていたじょ。「弟達のことが気になる」と姉っぽいこと言ってまする。
国松くん事件を何回もやってますにゃ。

♪国松様のお通りだい 正義の味方のお通りだい
隣のオウムに撃たれちゃって その隣の北朝鮮に撃たれちゃって 
そのまた隣のゴルゴに撃たれちゃって〜
刑事部怒ってエッサッサエッササ〜
ほ〜らほらカラスの勘三郎

http://www.youtube.com/watch?v=oXRW1prQ54k&feature=related

時効まであと1時間半!
真犯人は自称米国軍人・ナイジェリア人マイケルだった!!
23:59にちかんが真犯人を取り押さえる!!
その現場を●BSが報道するのじゃ。
にぱ〜☆

Message#33169 2010年3月29日(月)22時19分
From: 神風代理人
アベル板、魔の22時代。!!
テレビに釘付けで、誰も来ないか。?

Message#33168 2010年3月29日(月)15時38分
From: 神風代理人
警察庁長官狙撃事件。!!
警視庁元警察官を、犯人とするなら、今朝のヤッガレの書き込みしたように、時効完成。!!
第三時効の闇がないかぎり。!!


中村受刑者を犯人とするなら、海外渡航歴があるから、
第二時効に進展するから、時効は延びるであろう。!!
中村受刑者が犯人なら、時効は完成しない。!!


警視庁公安と刑事部の面子は関係なく、
検察庁の対応次第。!!

Message#33167 2010年3月29日(月)13時43分
From: 神風代理人
Re2:報告「夜の奥の院」−3
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33155)への返事


> 凡夫外道に気ぃなんて遣って迎合、なんというヘタレ、まるで輸っかのアンコ並みじゃ。

まぁまぁ、そう言いないな。
アンさん、いっときは、人も羨む、仲よしさんだったんだから。
額に汗して働く、労働者階級を、かまってもしょうがない。
www。

Message#33166 2010年3月29日(月)12時49分
From: 神風代理人
ヨッシ君に連絡。!!
昨日、輸っか大阪支部代表説法会


帰宅してから、メール送ったけど、
送信エラーとなったので、
樽さんから、連絡が行ったら、その通りにして貰いたい。!!


アベルさん。!!
ヨッシ君のアクセス禁止、?
といたらいかがですか。?
w。

Message#33165 2010年3月29日(月)12時35分
From: 神風代理人
兵庫県紀行。!!
今日は、今から兵庫県に行きます。!!


ヤッガレの兄弟分が、車を買い替えるから、立ち会いを求めて来たので、
契約書取り交わしの場に、立ち会うだけ。!!

Message#33164 2010年3月29日(月)10時36分
From: 神風代理人
時効の罠。!!
地下鉄サリン事件等に関与したとして、
特別重要手配犯として、国内に全国指名手配犯の高橋、平田、菊地の容疑者に、
時効成立に依る免訴はあるのか。?


共犯が起訴されて、上訴審で裁判が、係争中である。
この裁判が、最高裁判所で確定して、初めて時効が進行する。


仮に、15年で時効成立するとして、共犯の裁判が確定してから、15年経過したら時効完成で、免訴されるか。?
時効は成立しない。!!
15年間、日本国内に自力で隠れ住んでいた。!!
この場合、第二時効は関係がない。!!


そこで、問題になるのが、第三時効である。!!


悪は眠らせるな。!!
悪は眠らせない。!!

第三時効とは、時効を潰す闇の世界である。!!

先に述べた三人は、共犯が有罪になり、言うまでもなく、
三人を起訴していたら、検察の公判維持は、可能である。!!
起訴していたら、起訴したら、時効は中断する。!!

起訴していたら、刑事訴訟法、訴訟規則により、

被告に対する起訴状送達に、繁雑な手続きを要する。!!
2ヶ月以内に、第一公判期日を裁判所が、指定する。!!

被告逃亡に付き、公判の無期限延期を、検察側が申請して、裁判所が、許可する。!!


過去に数人の犯罪者が、これにより時効中断になり、処罰され服役している。


警視庁、検察庁は、これをやるときは、外部に情報を流さない。!!
人事交流制度が、有効に働いているから。!!

第三時効とは、時効を中断するための闇、そのものである。!!

Message#33163 2010年3月29日(月)08時16分
From: 神風代理人
Re2:時効について。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33161)への返事


> これって何のことですか?? テレビでは明日で全ておわりみたいなこといってましたが。


分かりませんよ。!!
テレビ、新聞で時効が決まる分けでなし、
時効は、法律が決めている問題ですから、法律通りに行けば、
時効が成立する場合も犯人次第です。!!

犯人が、第一時効の成立(明日)を待って、
名乗り出ないこと。
時効成立。!!

犯人が名乗り出た場合、15年の生活を徹底的に身辺捜査される。!!
海外に出国歴があれば、第一時効は成立せず。!!
第二時効前に、起訴される。!!
現在、時効成立を確信して、出頭して逮捕起訴されたケースで、
海外渡航歴があり、時効成立せず、有罪になって、控訴しているケースが、新聞報道された。
最近のことです。!!


第三時効については、別の機会に書き込みします。!!

Message#33162 2010年3月29日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:報告「夜の奥の院」−3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33158)への返事

> 平安末期には、真言宗にも浄土思想は入ってきていたんです。
> 念仏という発想はその頃からすでにあったんですが、
> ちょっと露骨な取り入れ方・・・いわば宗派のミックスみたいになっているんです。
> 調べたら、真宗大谷派が入ってるんですね。
> 和讃の内容を聞いていたら、信仰の仕方が親鸞さん的でしたから。

へぇ、そうだったのですかぁ。確かに真如苑なども醍醐派+シャーマニズム+教主御一家
個人崇拝ですもんねw  仏教系「新宗教」が新宗教である所以は、要するに「正統派」と
違って「変てこりん」なところであると。なら某殺人カルトも輸っかの「変てこりんさ」
もありかもwww

> まあ、教団施設でやっているのを見たら、
> それほど異常には見えないかもしれません。
> しかし、場所が場所です。
> どう考えても「南無阿弥陀仏」とは言わない場所ですもん。
> 弘法大師の御廟でしかない場所で、
> 中山不動尊や開祖覚恵上人への帰依を唱えられても、
> お大師さんが困ってしまうでしょう。

今度あそこで赤紫のクルタで、「オーム グルとシヴァ大神と全ての真理勝者方に帰依し
奉ります 私아벨(Abel)をすみやかに・・・」と絶叫してトランス状態にw パーフェクト
も必須アイテムですねw 誰か新型パーフェクト安く売ってくれwww

Message#33161 2010年3月29日(月)07時46分
From: 아벨(Abel)
Re:時効について。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33159)への返事

> 座すれば、第一時効は成立する。
> 第二時効成立前に、逮捕起訴する方法に、期待するしかないのか。?
> 警察庁、警視庁が、しっかりしていれば、第三時効迄、頑張るべきだ。

これって何のことですか?? テレビでは明日で全ておわりみたいなこといってましたが。

Message#33160 2010年3月29日(月)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:日曜まとめレス2
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33157)への返事

> > ところで管理人の名古屋行きのスケジュールですが、デューティは8日木曜の午後と9日
> > 金曜の昼だけです。そのあたりで教授のご都合とかはいかがでしょう?
>
> うむむ、残念。

つまり木曜の夜、あるいは金曜の夜でもOKということですが、、、ちなみに、新幹線の
大阪行き最終は何時でしたっけ?? 23時くらいまでありましたっけ??? ま、すぐに
調べられますが・・・

Message#33159 2010年3月29日(月)07時40分
From: 神風代理人
時効について。!!
警察庁長官狙撃事件。!!


明日で、時効と言われている。
?、?、?。
あれから、15年が経ったのか。!!
座すれば、第一時効は成立する。
第二時効成立前に、逮捕起訴する方法に、期待するしかないのか。?
警察庁、警視庁が、しっかりしていれば、第三時効迄、頑張るべきだ。


悪は眠らせるな。!!

Message#33158 2010年3月29日(月)02時02分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:報告「夜の奥の院」−3
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33154)への返事

> > 南無大師遍照金剛身、なんだそうです。
> > しかし、空海の潅頂名が遍照金剛、
> > つまりヴァイローチャナ・ヴァジュラなのであって、
> > 金剛身、つまりヴァジュラカーヤとは何の関係もありません。
>
> ヴァイローチャナヴァジュラがどうして「身」つきに?

密教の考え方から「金剛身」という言葉を見つけたんでしょうな。
それくらいしか理由が思い当たりません。
そこまでして、既成の真言宗と一線を画したかったんでしょうかね。

新義真言宗あたりにいきますと、
「南無遍照金剛」と唱えることはありますけど、
余計なものを加えるってのはどうなんでしょうねえ。
 
> どっかのカルトが何でもあり、ヒンドゥーから基督から何でも取り入れてたのよりむしろ
> 酷いような気もするのですが、、、あっちはあっちで一応筋道が通ってたような気が・・・

平安末期には、真言宗にも浄土思想は入ってきていたんです。
念仏という発想はその頃からすでにあったんですが、
ちょっと露骨な取り入れ方・・・いわば宗派のミックスみたいになっているんです。
調べたら、真宗大谷派が入ってるんですね。
和讃の内容を聞いていたら、信仰の仕方が親鸞さん的でしたから。

> 念仏でトランス状態になるっていうのは聞きますよね。なんていうのでしたっけ、、、でも
> 異常だと否定的に見ちゃいますか?? 管理人は幕屋でトランス状態になって皆が祈ってる
> 映画など見せられますと、嗚呼なんて素晴らしい、自分も一緒にトランス状態に入りたいな
> と思ってしまいますのです。にぱ〜☆

まあ、教団施設でやっているのを見たら、
それほど異常には見えないかもしれません。
しかし、場所が場所です。
どう考えても「南無阿弥陀仏」とは言わない場所ですもん。
基本的に御廟で唱えるのは、坊主なら
理趣経、弥勒真言、光明真言、南無大師遍照金剛、南無大明神くらいです。
在家の人なら理趣経が般若心経に替わるくらい。

弘法大師の御廟でしかない場所で、
中山不動尊や開祖覚恵上人への帰依を唱えられても、
お大師さんが困ってしまうでしょう。

しかも、絶叫大会を南無大師遍照金剛でやってくれるのならいいですが、
なぜ南無阿弥陀仏でやるんですか?という疑問が拭えないんです。
明らかに場違いなことをやっていると、やっぱり異常な雰囲気になりますよ。

Message#33157 2010年3月29日(月)01時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:日曜まとめレス2
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33156)への返事


> ところで管理人の名古屋行きのスケジュールですが、デューティは8日木曜の午後と9日
> 金曜の昼だけです。そのあたりで教授のご都合とかはいかがでしょう?

うむむ、残念。

Message#33156 2010年3月29日(月)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re:日曜まとめレス2
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33149)への返事

> またまた成り済ましだか自作自演だかなんだかで俄かに盛り上がってるようですね。
> ところで、Message#32305 にある通り、これまでの一連の成り済ましの首謀者が、
> 「小言=舎弟頭代理」だったと判明したわけですが、
> それに関して神風御大は調査中とのことで、その後調査の結果はどうなりましたか?
>
> あと、当初神風御大は「小言=舎弟頭代理」を「岡山の兄弟」殿とお疑いになりましたが、
> 人を疑うことを知らない、誰よりも義理人情に厚い神風御大が、
> かわいい舎弟分を一度たりとも疑ったというのは通常ではありえない異常事態なわけで、
> そうすると「岡山の兄弟」殿は、神風御大に疑念を抱かせるに足るような不義理を、
> 過去に犯したことがあるのでしょうか?

篠澤教授、さすがに詳しくお調べですね〜。

ところで管理人の名古屋行きのスケジュールですが、デューティは8日木曜の午後と9日
金曜の昼だけです。そのあたりで教授のご都合とかはいかがでしょう?

オンフルール10周年オフ会、分散第一回はさくらさんと大阪で。セイラさん誘ったのに
突然だったのも悪かったですが返事も頂戴できない。ひょっとしてポアされちゃったので
せうか、、、色々とヤバそうなことをいっぱい書いておられましたから。。。ナンマイダ

Message#33155 2010年3月29日(月)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re:報告「夜の奥の院」−3
さくらさんのメッセージ(#33152)への返事

> 「オウムグルと…」と絶叫する人はさすがに居ませんが、テンションは同じです。
> こ〜ゆ〜団体では体験談は欠かせないのかな〜。
> リーダー格の人が参加者からの意見を募ってます。
> そろそろ終わんないかな〜。

タントラウッピリー師みたいにひつこい、もとい熱心なリーダーだったら、そう簡単には
終わらないでせうなwww

> ひとりの男性がこちらに、お待たせしてスミマセン的なことばをかけます。
> ひとりぐらいは常識的な気遣いが出来る人も居たもんだと感心。

凡夫外道に気ぃなんて遣って迎合、なんというヘタレ、まるで輸っかのアンコ並みじゃ。

Message#33154 2010年3月29日(月)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:報告「夜の奥の院」−3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33153)への返事

> 光明念佛身語聖宗という団体さんでした。
> 初め、御詠歌を唱えてはったんですが、
> その歌詞が何か浄土系でして、
> 南無阿弥陀仏が出てくるんです。

光明念仏www

> 南無大師遍照金剛身、なんだそうです。
> しかし、空海の潅頂名が遍照金剛、
> つまりヴァイローチャナ・ヴァジュラなのであって、
> 金剛身、つまりヴァジュラカーヤとは何の関係もありません。

ヴァイローチャナヴァジュラがどうして「身」つきに? 

> 光明念佛身語聖宗が浄土教の教えも取り入れているようだったので、
> なるほど、そこだったか、と特定したわけですな。

どっかのカルトが何でもあり、ヒンドゥーから基督から何でも取り入れてたのよりむしろ
酷いような気もするのですが、、、あっちはあっちで一応筋道が通ってたような気が・・・

> しかし、さくらさんが書いている「立位礼拝状態」の時は、
> みんなで「南無阿弥陀仏」の絶叫大会でして、
> 身を伸ばして叫んでいる人、地面に顔を擦り付けるように叫んでいる人、
> 中にはピョンピョン跳ねそうになりながら喚いている人、
> それはそれは異常な状態でした。
> こんなものを見て初めて自覚する、
> オウムの立位礼拝の雰囲気の異常さでした。(笑)
> なるほど、傍目にはこういう風に映っていたのね・・・・と。
> 実のところ、今、オウムの立位礼拝を見せられても、
> こちらは完全に慣れてしまっているので異常さは感じません。
> しかし、同じテンションの別のものを見せられると・・・・
> やっぱり自覚してしまいますな。

念仏でトランス状態になるっていうのは聞きますよね。なんていうのでしたっけ、、、でも
異常だと否定的に見ちゃいますか?? 管理人は幕屋でトランス状態になって皆が祈ってる
映画など見せられますと、嗚呼なんて素晴らしい、自分も一緒にトランス状態に入りたいな
と思ってしまいますのです。にぱ〜☆

Message#33153 2010年3月29日(月)00時03分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:報告「夜の奥の院」−3
あとで調べたことも含め、いくつか補足を。

御廟の前に座り込んでいた団体さん、
高野山真言宗系の新興宗教で、
中山身語正宗というのがありますが、
そこの兄弟団体というか、分派というか、
多少微妙な経緯を経て分かれた、
光明念佛身語聖宗という団体さんでした。

初め、御詠歌を唱えてはったんですが、
その歌詞が何か浄土系でして、
南無阿弥陀仏が出てくるんです。
浄土系の宗派の信者さんかいな、と思ってみていましたら、
しっかり南無大師・・を唱えはったので、
まあ、わかってはいる人たちなんだろう、と思ってますと、
「ナムダイシヘンジョウコンゴウシン」

・・・・?
遍照金剛シン?
シンって何よ?ってことです。
心なのか、身なのか、神なのか、はたまた他の何かなのか?
今しがた調べてみましたら、
中山身語正宗のページにありました。
南無大師遍照金剛身、なんだそうです。
しかし、空海の潅頂名が遍照金剛、
つまりヴァイローチャナ・ヴァジュラなのであって、
金剛身、つまりヴァジュラカーヤとは何の関係もありません。
なんでそんなものを加えるのか、謎です。

中山身語正宗に思い当たったのは、
「南無中山不動尊」と唱えていたからで、
さくらさんに携帯借りて(御廟前はソフトバンクはアウト)
中山不動尊を調べてみたからです。
帰ってから調べてみたら、中山身語正宗の兄弟分である
光明念佛身語聖宗が浄土教の教えも取り入れているようだったので、
なるほど、そこだったか、と特定したわけですな。

しかし、さくらさんが書いている「立位礼拝状態」の時は、
みんなで「南無阿弥陀仏」の絶叫大会でして、
身を伸ばして叫んでいる人、地面に顔を擦り付けるように叫んでいる人、
中にはピョンピョン跳ねそうになりながら喚いている人、
それはそれは異常な状態でした。
最初は普通に唱えだしたのですが、
そのうち強さは増してくる、やたら速くなってくる・・・・。
気が付いたら絶叫大会でした。
途中、団体さんが普通に参拝に来られましたけど、
唖然としてはりましたよ。

こんなものを見て初めて自覚する、
オウムの立位礼拝の雰囲気の異常さでした。(笑)
なるほど、傍目にはこういう風に映っていたのね・・・・と。
実のところ、今、オウムの立位礼拝を見せられても、
こちらは完全に慣れてしまっているので異常さは感じません。
しかし、同じテンションの別のものを見せられると・・・・
やっぱり自覚してしまいますな。

しかしながら、お大師さんも大変ですな。
輪っかはあんなところでお菓子の修法を始めるわ、
南無阿弥陀仏の絶叫を聴かされるわ、
禅定どころの話ではおまへん。
私の廟前でそんなことをやってくれようものなら、
即刻雷落として全員殺してやりますわ。(笑)

まあ、空気がえらいことになっとりました。
全員毒を吐ききった感じでしたからね。
観想で洒水加持をし、軽く読経して
場を元に戻してきました。

Message#33152 2010年3月28日(日)23時19分
From: さくら
報告「夜の奥の院」−3
一気に眠気は吹っ飛びます。

これは夢?

現実のようです。

「オウムグルと…」と絶叫する人はさすがに居ませんが、テンションは同じです。

道場の広間で休んでるとき上のフロアーで「グル」「グル」と絶叫しながら走り回ってた人を思い出します。
お元気だとよいのですが。

しばらくしてお経のようなもののテンションがだんだん落ち着いてきます。

やっとお参りが出来るかと思いきや、

なんと、

なかには石畳の上に薄いシート1枚敷いただけで座ってる人もいるのに
「お話」が始まります。

まだやるの〜?

お経の熱気が静まったためか、身体が冷えてきます。

んで、体験談をシェアしているようです。

こ〜ゆ〜団体では体験談は欠かせないのかな〜。

リーダー格の人が参加者からの意見を募ってます。

そろそろ終わんないかな〜。

さくらの念が届いたのでしょうか?

やっと終わったようです。

んで、引き上げる一団を見送っていたら、
ひとりの男性がこちらに、お待たせしてスミマセン的なことばをかけます。

ひとりぐらいは常識的な気遣いが出来る人も居たもんだと感心。

でも、待たせたことより

この雰囲気どうしてくれるのよ〜。

Message#33151 2010年3月28日(日)23時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディーちゃんご親切に有難う!
向かいのみさっきーさんのメッセージ(#33144)への返事

> > 今から大阪のヨガ教室に行ってきます。某殺人カルトとは全然無関係。
>
> 神風さんにお願いするほど行きたがってたんだから、それこそ某カルト系のヨガ教室へ行けばいいのにw

今やっと帰ってきました。今日は始まりが遅かったのでずいぶん遅くなりました。某カルト
はヤツガレさんのお力をもってしても取り付く島が無いって感じで全く駄目。

ていうか、あそこの系統はアサナは全然駄目ですわ。蓮華座だけは感謝してるけど・・・。
まあプラナヤマは結構いいですけどね。

あそこのアサナなんて、師補がマニュアル読みながらやったりで、実に大雑把。今日行った
ところはアシュタンガ系で、一寸インド純粋のサティアナンダ系の毎週行ってるところとは
流儀が違って、スーリヤナマスカールなども違うのですが、細かいポーズの重心のかけかた
など細かく指導してもらえて、今までわからなかったアサナのコツがずいぶんわかった部分
多し。ダウンドッグが一寸きれいにできた? 

他にも今までできなかったポーズができて感激!! インストラクターの言う通りに重心
などかけていくと、今までできないと思ってたポーズができちゃうし、今までよりも楽に
ポーズができたり。ま、年寄りには一寸きつめでしたけどね、、、初心者コースながらw

パヴィッタ師の行法指導のときもそうでしたが、目に見えて結果を出してくれるインスト
ラクターには無条件で信を抱いて尊敬しちゃいます!!

しかし身体が硬い、、、毎日ストレッチングボードに乗ってるのにダウンドッグで踵が床に
つかない。酢でも飲みますかねw こんなに硬くても、蓮華座だけは組めるのは某カルトで
無茶でも何でも強制されて一応頑張ったから。とても感謝してます。

Message#33150 2010年3月28日(日)23時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディーちゃんご親切に有難う!
キャンディさんのメッセージ(#33141)への返事

> ↑上記の書き込みですか?
> それは漏れではありませんよ
> なりすましでしょう
> 確かにミクソに登録はしてますが、まったく書き込みはしてません
> ちょっと前にはナスとかトマトを植えるゲームしてましたけど
> そういえば飽きてしまって最近手入れしてませんしね
> そいつはきゃんでぃのネームでよく書き込みしているんですか?

マジレスしていただいても・・・ (- -;

Message#33149 2010年3月28日(日)22時34分
From: 篠澤教授に三千点
日曜まとめレス2
またまた成り済ましだか自作自演だかなんだかで俄かに盛り上がってるようですね。
ところで、Message#32305 にある通り、これまでの一連の成り済ましの首謀者が、
「小言=舎弟頭代理」だったと判明したわけですが、
それに関して神風御大は調査中とのことで、その後調査の結果はどうなりましたか?

あと、当初神風御大は「小言=舎弟頭代理」を「岡山の兄弟」殿とお疑いになりましたが、
人を疑うことを知らない、誰よりも義理人情に厚い神風御大が、
かわいい舎弟分を一度たりとも疑ったというのは通常ではありえない異常事態なわけで、
そうすると「岡山の兄弟」殿は、神風御大に疑念を抱かせるに足るような不義理を、
過去に犯したことがあるのでしょうか?

Message#33148 2010年3月28日(日)22時16分
From: 篠澤教授に三千点
日曜まとめレス1
>Message#32902 2010年3月18日(木)14時43分
>From: 野田

アマゾンで品切れだった野田さんの本がやっと届いて読みました。
当板の金看板様もご登場の様子で、
オンフ常連の末席を汚す者としても鼻高々の光栄の至りです。

Message#33147 2010年3月28日(日)22時00分
From: さくら
報告「夜の奥の院」−2
さて、今回の旅ですが故あって突然計画したので、
前日ギリギリまで残業等あり、荷物のパッキングは前夜。
んで、早朝便にしたために、結局完徹状態で臨みました。

空港に行ってチェックインしようとすると、欠航。
次の便に変更というアクシデントもありました。

そんなこんなで、けっこうハードな状況で
しかも、お寺の中は暗く、お受戒や、夕勤の折角のお経の最中意識を飛ばしてしまうこともしばしば。

夜の奥の院でも座って順番を待ちながら、南無大師遍照金剛を子守唄代わりに舟を漕いでおりました。

ふと気づくと、なにやら変です。

お経はヒートアップしており
お経にあわせて、空間がうねってます。

石畳にシートを敷いてそこに額づいている人たち寒くないのかしら?
リーダーらしき一人の女性の声と、二人くらいの男性の声が聞こえますが
なんか、ヒートアップしちゃってます。

泣き声とかうめき声とか…
は、なかったけど、もしあったらとってもマッチする感じです。

Message#33146 2010年3月28日(日)21時47分
From: さくら
報告「夜の奥の院」−1
さて、突然の旅行だったにもかかわらず、温かく迎えてくださった
ぼんちさん、神風代理人さん、あべるさん
ありがとうございました。

ええと、なぜ夜奥の院に行ったのかとゆ〜と…
特に理由はないです。
どこかの宿坊で夜の奥の院参拝というのをやっているらしく、
わざわざそんなことするからには何か意義があるのかもと
ぼんちさんにお願いして案内していただきました。

寒いので、ヒートテックのタイツにズボン2枚履き
Tシャツ、薄手のセーター、ニットのベスト、フリース、ダウンジャケット
さらに、小雨が降っていたのでゴアテックスのレインウエアと完全装備で望みました。

懐中電灯も持たずに来てしまいましたが、石灯籠がそこここに配置されていて真っ暗ではなかったです。
さて、お墓だらけの道を進んで奥の院へ着きました。
お経がかすかに聞こえるような気がします。
建物の正面から横に歩を進めると若干お経が大きくなりました。
さらに曲がると、お経だと思ったのは不思議な節がついています。

これが、御詠歌というものかしら?
熱心な信徒さんの団体でしょうか?

お線香をたてて、ちょっとまってもお参りできそうにないので
そばにあったベンチに座って待つことになりました。

Message#33145 2010年3月28日(日)21時32分
From: 神風代理人
Re:キャンディーちゃんご親切に有難う!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33140)への返事


> 淡路島って徳島だったっけ? 編集する 2010年03月28日09:03
>

その昔、淡路島は徳島県だけど。!!

> きゃんでぃー☆ 2010年03月28日 10:31 ニュースから
>
> 淡路島は兵庫県ですよ
>

現在は、兵庫県です。当たり前田のクラッカー。

> 閑話休題
> 今から大阪のヨガ教室に行ってきます。某殺人カルトとは全然無関係。


アベルさん。
ミナミのスイスホテルに、お泊まりでしたか。?

Message#33144 2010年3月28日(日)20時45分
From: 向かいのみさっきー
Re:キャンディーちゃんご親切に有難う!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33140)への返事


> 閑話休題
> 今から大阪のヨガ教室に行ってきます。某殺人カルトとは全然無関係。


神風さんにお願いするほど行きたがってたんだから、それこそ某カルト系のヨガ教室へ行けばいいのにw

Message#33143 2010年3月28日(日)18時59分
From: 774
更新のお知らせ
わたしの真理実践記
「失恋を乗り越え、Alephの修行で運勢好転!」
(Uさん(女性)) (16分49秒)
わたしは宮下美香。大学生です。一カ月前までのわたしは、勉強に遊びにバイトにバンド、そして彼とのデートと多忙な毎日を送っていました。ところが、次第 にそんな生活にも影が差し始めます。そのとどめが失恋でした……。

http://www.aleph.to/movie/jissenki08.html

Message#33142 2010年3月28日(日)18時39分
From: 神風代理人
携帯忘れた。!!
輸っか大阪支部代表説法会。!!


支部前の道路上で、地元住民の抗議行動があるから、取材の為、
朝9時に家を出て、駅に着いたところで、書き込み専用の携帯を、
忘れて出たことに、気が付いた。!!
取りに帰るのが、面倒くさいので、そのまま出掛けた。!!

帰宅しました。!!

Message#33141 2010年3月28日(日)16時37分
From: キャンディ
Re:キャンディーちゃんご親切に有難う!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33140)への返事

> MIXI日記のコメントで
>
> ------------------------------------------------------------------
> きゃんでぃー☆ 2010年03月28日 10:31 ニュースから
>
> 淡路島は兵庫県ですよ
> でも島の南の方達はよく鳴門や徳島に遊びにきてます。
>
> ------------------------------------------------------------------

↑上記の書き込みですか?
それは漏れではありませんよ
なりすましでしょう
確かにミクソに登録はしてますが、まったく書き込みはしてません

ちょっと前にはナスとかトマトを植えるゲームしてましたけど
そういえば飽きてしまって最近手入れしてませんしね

そいつはきゃんでぃのネームでよく書き込みしているんですか?

Message#33140 2010年3月28日(日)13時06分
From: 아벨(Abel)
キャンディーちゃんご親切に有難う!
MIXI日記のコメントで

------------------------------------------------------------------
淡路島って徳島だったっけ? 編集する 2010年03月28日09:03

鳴門っていうのは四国の右上の方だったよな? 確か。

貨物船同士が衝突 1隻が沈没、2人不明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1156***&media_id=88

<<前の日記へ チェ・** CR-Zの日記一覧へ
コメントコメントを書く

------------------------------------------------------------------
きゃんでぃー☆ 2010年03月28日 10:31 ニュースから

淡路島は兵庫県ですよ
でも島の南の方達はよく鳴門や徳島に遊びにきてます。

------------------------------------------------------------------



閑話休題
今から大阪のヨガ教室に行ってきます。某殺人カルトとは全然無関係。

Message#33139 2010年3月28日(日)08時53分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#33138)への返事

> 一応更新しましたが、真央ちゃんの記事が最新となっています。
> と、柴田威信さんが仰っていました。

ヨナは単に手抜きってことですかな。チョッパリが勝ったとすれば。あるいは枕仕事に励み
過ぎで男性ホルモン吸収しすぎて肥えたとか。話かわって、浅田真央応援歌っていうのを
作ってはどうでせう。ヨナ抜き音階でw

今日のお生まれは他には大したのいませんが人間辞めたのは内村鑑三せんせ等。あと出来事
としては廃刀令とかスリーマイル島事故などですか・・・

ところで4月4日と5日には、あの御姉妹の誕生告知をお願いしたいところ。


追加
某御大日記、前半だけ読んで軽くコメ入れたら、後の方でちゃんと御大も一層深遠な分析を
書いておられたと。削除修正でけんから一応懺悔。革マルS説も成る程説得力あり。こんど
名鉄の甚目寺観音駅あたりで得意のメイドのコスプレを・・・・・・

Message#33138 2010年3月28日(日)03時04分
From: YASU
Re:今日は真如教主様のお誕生日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33137)への返事

> 真如教主様=伊藤真乗大僧正猊下のお誕生日です!!!
>
> 他の事項については柴田はんのブログが更新されてから・・・
>
> もっとも今日は大阪のヨガ教室へ・・・


一応更新しましたが、真央ちゃんの記事が最新となっています。

と、柴田威信さんが仰っていました。

Message#33137 2010年3月28日(日)02時34分
From: 아벨(Abel)
今日は真如教主様のお誕生日
真如教主様=伊藤真乗大僧正猊下のお誕生日です!!!

他の事項については柴田はんのブログが更新されてから・・・

もっとも今日は大阪のヨガ教室へ・・・

Message#33136 2010年3月28日(日)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:近鉄百貨店。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33127)への返事

> 子供のスニーカーを買いました。!!
> いま、オモチャ売り場にいます。!!

♪何かに追われて あなたはとても 疲れてる
 よそ行きの心を 無理やり心に 着込んでる
 なくした夢を数えるより 
 生まれてくる夢を抱いて 笑う方が似合ってる 
 あなたは あなたで いてほしい

 心にスニーカーをはいて 
 飾らない心で抱きしめて
 素顔のままで十分なほど
 あなたは暖かい



いざ来い悪業ジャスラック、出てくりゃ地獄へ逆落とし!!

Message#33135 2010年3月28日(日)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re8:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33087)への返事

> アサヒ芸能と違って、婦人公論の内容は、学術研究上、貴重な資料になります。!!

ヤツガレさんと見解の相違ってところですね。婦人公論買って読んでみましたが、あんな
薄っぺらな内容、ヤツガレさんともあろう方が高く評価される理由が全く理解できません。

いったいどこが「学術研究上貴重な資料」だと仰るのでせうか?????

馬鹿みたいに単純な二元論で、オウム=絶対悪、、、ショッカーかバルタン星人みたいな
扱いで、「こっちの世界は絶対善」という観念だけで書かれてて、ヅラ弁あたりがいつも
言われる「良い人が良いことしようと思って」という視点での突っ込んだ分析すら無いので
本当軽佻浮薄、宗教研究上で興味を引くような部分は全然ありませんですね。

映画A(ヤツガレさんご覧になられましたですか?)で、富士道場撤退のシーン、救世主の
美しいメロディーが流れる中、子供の字で「眠りの捨断、眠りは煩悩、尊師尊師尊師、、、」
等と書かれてた純粋な魂の叫びを、ショッカー扱いで簡単・単純に切って捨てるという態度
は学問的とは到底言えませんですな。

せめてユキノさん等へのインタビューでもあれば別でしょうけど、児童相談所への保護との
事実とその後についての僅かな情報だけに基づいて、著者の頭の中だけで勝手に手抜き作文
しただけの薄っぺらい記事ですわ。オウム側への具体的取材が全然無いに等しいではおまへ
んか。曖昧な伝聞情報だけありましたが。・・・ま、世の中には1の事実に9の嘘偽りを加えて
ハッタリストーリーを展開する向きも多いようですから、それよりは多少ましかもしれまへん
けども・・・w

アサヒ芸能で、識華皇子が書いてられた、「開祖の子供は15人」という話の方が4アサンキャ
倍くらい値打ちがありますのです。にぱ〜☆

Message#33134 2010年3月27日(土)23時45分
From: 神風代理人
帰宅途中。!!
輸っか名古屋支部説法会の生中継を大阪支部でみてから、
西宮の兄弟に送って貰う途中で、ロイヤルホストで、夜食です。!!
明日、早いからそろそろ帰宅の途につきます。!!

Message#33133 2010年3月27日(土)22時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re12:今天理
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33123)への返事

> 先ずは10周年記念オフ会第一弾、さくらさんヴァージョンと参りませうか。

なんか、私、神風代理人さん、あべるさんと、
バラバラオフになっちまいましたな。ww

Message#33132 2010年3月27日(土)22時16分
From: 神風代理人
御柱(みはしら)祭。!!
今年は、諏訪大社の七年に一度の、
御柱祭である。


御柱祭を音読みで、おんばしら祭りと言う宗教家も居るようだが、日本人として、日本語を正しく理解するなら、

御柱祭と書いて、みはしら祭りと言う。!!

諏訪大社の出版物にも、みはしら祭とあるから、議論のよちはない。!!
と考える。!!

Message#33131 2010年3月27日(土)19時07分
From: 神風代理人
Re6:近鉄百貨店。!!
さくらさんのメッセージ(#33130)への返事


> 無事神風代理人さんに会いお寿司ごちそうになりました。
> 神風代理人さんのお嬢ちゃんお二人とも超可愛かった。
> あべるさんにはソフトクリームをごちそうになり、今空港です。
>
> ありがとうございました。
> 落ち着いたら、今回の旅行記うぷします。
>
> 突然の旅でしたが気になって居たことがいくつか片づいてよかったです。


昨年、元芝さんの大阪ヨーガ教室で、
お逢いした時より、お元気そうなので、安心しました。!!
いつか、機会が在りましたら、お逢いしましょう。!!

Message#33130 2010年3月27日(土)16時34分
From: さくら
Re5:近鉄百貨店。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33129)への返事

無事神風代理人さんに会いお寿司ごちそうになりました。
神風代理人さんのお嬢ちゃんお二人とも超可愛かった。
あべるさんにはソフトクリームをごちそうになり、今空港です。

ありがとうございました。
落ち着いたら、今回の旅行記うぷします。

突然の旅でしたが気になって居たことがいくつか片づいてよかったです。

Message#33129 2010年3月27日(土)14時54分
From: 神風代理人
Re4:近鉄百貨店。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33128)への返事

> さくらさんからの御依頼でメール送りました。直接の御連絡先はお互いご存知ないのですか??
>
> ご連絡ないのでもう一方の携帯にもメールしますが、おもちゃ売り場でヤツガレさんを
> 探してるが会えないとのことでした。


待ち合わせ場所は、10階の英国屋です。!!

さくらさんのおいでになられるのを、
お待ちして、寿司屋に入りました。

神風携帯は、家に置いて出ました。!!
お手数をおかけしました。!!

Message#33128 2010年3月27日(土)13時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:近鉄百貨店。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33127)への返事

> いま、オモチャ売り場にいます。!!

さくらさんからの御依頼でメール送りました。直接の御連絡先はお互いご存知ないのですか??

ご連絡ないのでもう一方の携帯にもメールしますが、おもちゃ売り場でヤツガレさんを
探してるが会えないとのことでした。

Message#33127 2010年3月27日(土)12時22分
From: 神風代理人
Re2:近鉄百貨店。!!
さくらさんのメッセージ(#33126)への返事

> えええ。
> さくらは11時35分吉野発12時51分阿部野橋着の予定です。

それで、よろしいかと。!!
12時〜1時頃に、おみえになる。
と考えています。!!
時間に、幅がありますから、ヤッガレは、臨機応変な対応します。!!
英国屋で、コーヒーを飲んで、
子供のスニーカーを買いました。!!
いま、オモチャ売り場にいます。!!

Message#33126 2010年3月27日(土)11時22分
From: さくら
Re:近鉄百貨店。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33125)への返事

> いま、家族四人、英国屋です。!!

えええ。
さくらは11時35分吉野発12時51分阿部野橋着の予定です。

Message#33125 2010年3月27日(土)11時09分
From: 神風代理人
近鉄百貨店。!!
今朝8時、医者にゆき順番が6番、点滴は一回目ですから10時に終わり、
帰宅途中に、クリーニングを受け取り、帰宅。!!
ちびっこ部隊に、着替えをさせて、
近鉄百貨店に向かう。!!
会社に入り、二言みこと指示して、9階の韓国展覗いて、
いま、家族四人、英国屋です。!!

Message#33124 2010年3月27日(土)09時24分
From: 아벨(Abel)
Re6:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33122)への返事

> 一番最初の尾張の鶴さんは、アベル氏は知って居る。
> ヤッガレも知って居る
> 武士の情、これ以上言わねいよ。!!

最初というのは昨日か一昨日のですか? ある程度推定はできますが、内容的に一寸変でも
あり、似たようなリモホ、あるいは同地域の別人が彼と同じマンファ喫茶利用とか?

Message#33123 2010年3月27日(土)09時20分
From: 아벨(Abel)
Re11:今天理
さくらさんのメッセージ(#33120)への返事

> わかりました。
> 12時から1時英国や目指します。

メールしました。

私は天王寺まで行くのは時間的に難しいので、1時にヤツガレさんとお会いになって、もし
最終目的地が伊丹ということですから、2時頃にキタ(大阪駅付近)では?

どっちも時間があまりとれないので、どちらの時間帯でランチにされてどっちがお茶かは
お任せします。もっと時間があればラブホにご案内したかったのですがw

先ずは10周年記念オフ会第一弾、さくらさんヴァージョンと参りませうか。

Message#33122 2010年3月27日(土)08時45分
From: 神風代理人
Re5:今頃わかったの。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33078)への返事


> 誰のことか、そもそも投稿者がどなたかサパ〜リわかりもはんですが・・・

投稿者に判ればよいのです。!!
尾張の鶴さん。!!
成り済ましです。!!
www。

一番最初の尾張の鶴さんは、アベル氏は知って居る。
ヤッガレも知って居る
武士の情、これ以上言わねいよ。!!

Message#33121 2010年3月27日(土)08時19分
From: 神風代理人
Re11:今天理
さくらさんのメッセージ(#33120)への返事


> わかりました。
>
> 12時から1時英国や目指します。


了解しました。!!

Message#33120 2010年3月27日(土)08時08分
From: さくら
Re10:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33119)への返事

> 午後12時〜1時なら、10階の英国屋で、コーヒー飲んでいます。!!子供を連れています。!!

わかりました。

12時から1時英国や目指します。

Message#33119 2010年3月27日(土)07時55分
From: 神風代理人
Re9:今天理
さくらさんのメッセージ(#33118)への返事

> わかりません。(*^^*)
>
> お昼頃梅田より西を目指したらいいのかと。


阿倍野橋駅に到着したら、その上が近鉄百貨店阿倍野本店です。!!
午前11時〜12時の時間帯なら、
七階のカメラ売り場で、ヤッガレの所在を聞いてください。!!
午後12時〜1時なら、10階の英国屋で、コーヒー飲んでいます。!!子供を連れています。!!

Message#33118 2010年3月27日(土)07時31分
From: さくら
Re8:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33117)への返事

> 近鉄阿倍野橋の上が、近鉄阿倍野本店です。!!
> ここに何時頃に着くのですか。?

わかりません。(*^^*)

お昼頃梅田より西を目指したらいいのかと。

Message#33117 2010年3月27日(土)07時26分
From: 神風代理人
Re7:今天理
さくらさんのメッセージ(#33116)への返事


おはようございます。!!
横からごめんなさい。
> 阿部野橋までは直通で行けるみたいですが。

近鉄阿倍野橋の上が、近鉄阿倍野本店です。!!
ここに何時頃に着くのですか。?

Message#33116 2010年3月27日(土)07時02分
From: さくら
Re6:今天理
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33110)への返事

>2時見当で如何でしょうか。ほんの短時間の遅めのランチ〜お茶しか
> 駄目で申し訳ないのですが、ホテルはどちらにお泊りでしょう?

今橿原。
橿原神宮にお参りして吉野に行こうかな。

> もしも大阪から少しでも西向いて来ていただけたら時間的に早めに

具体的に何駅に行けばいいのです?
阿部野橋までは直通で行けるみたいですが。

Message#33115 2010年3月27日(土)02時47分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:今天理
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33114)への返事

> > 薄いのは私の体毛だけで十分です。
>
> と言いつつ実は言外に全ての読者の方々が管理人の頭を思い浮かべることを期待されての
> 謀略投稿であらしゃるとかwww

とんでもない!!!

まあ、何の期待もないといえば嘘になりますが・・・。

しかし、本当に私の体毛は薄いですよ。
それは熊本のお風呂で確認されたでしょうが。
私の毛が濃くて困るのは、頭髪と眉毛だけです。
頭髪については、坊さんになったことで解決しましたけどね。

Message#33114 2010年3月27日(土)02時08分
From: 아벨(Abel)
Re6:今天理
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33112)への返事

> 薄いのは私の体毛だけで十分です。

と言いつつ実は言外に全ての読者の方々が管理人の頭を思い浮かべることを期待されての
謀略投稿であらしゃるとかwww

Message#33113 2010年3月27日(土)01時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33101)への返事

> 午前11時〜午後5時頃子供を連れて、買い物に近鉄阿倍野本店に行きます。!!

その時間帯にキタ、できればもすこし西に来ていただけたら、三人でランチ〜お茶できる
かと思いますのです。にぱ〜☆


二人っきりだと痴漢してしまいそうで自分が怖いとwww

Message#33112 2010年3月27日(土)01時55分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5:今天理
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33106)への返事

> 赤紫のクルタにガネーシャ帽、新聞紙に包んだ液体入りビニールバッグ+ビニール傘で
> コスプレ衣装完璧www  近々行きますか。メイド服でもよろしいですがw

ガネーシャ帽以下は単なるマニアのネタになってますがな。
わかる人しかわからなくなります。
全体効果は薄い。

薄いのは私の体毛だけで十分です。

Message#33111 2010年3月27日(土)01時52分
From: 아벨(Abel)
Re5:今頃わかったの。!!
通りすがりさんのメッセージ(#33108)への返事

> 尾張の鶴さんは私ではありませんよ
> 先にいっときます
> 移動の時間が短いとか、そんな短時間で移動できるはずないとか
> そんなの詐欺になりますか?
> ダミー勧誘とか、そんなのでないですか?

あらららら???? IPが似てると思ったけど、ひょっとしたらマンファ喫茶とか??
ていうか、通りすがりさん第何号か知りませんが、あなたこそが?www

Message#33110 2010年3月27日(土)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re5:今天理
さくらさんのメッセージ(#33109)への返事

> ほんと〜?
> 夕方の便だけど〜。
> お仕事半ドンですか〜。

休みです。午後三時から神戸で仕事ですが、よろしかったらランチでもご一緒しませうか?
また朝になったらメールします(携帯メールかわってないですよね?)。

もっとも今日送別会で飲んでますので、、、二日酔いでダウソしてなかったらwww

追伸
3時の仕事は少し遅刻OKですが、地元で別の用事を済ませてから行けたらと思います
ので、大阪でしたら2時見当で如何でしょうか。ほんの短時間の遅めのランチ〜お茶しか
駄目で申し訳ないのですが、ホテルはどちらにお泊りでしょう? 今夜お泊りとわかって
いたら大阪へ今夜のうちに行って一緒にお泊りなんて手もあったのでせうがwww

もしも大阪から少しでも西向いて来ていただけたら時間的に早めに御目文字がかなうかと
思いますが、明日の御行動の御予定は??

Message#33109 2010年3月27日(土)00時44分
From: さくら
Re4:今天理
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33107)への返事

> 大交通渋滞になってたのでは?

ですです。

> ちゃいまんがなwww
あらら、自信満々だったのに。

>外からだと立って遥拝だけでも可。

なんだ〜じゃいいよね。
> 明日は何時出発ですか? 神戸で仕事があるから、時間さえあうのでしたら空港でもどこ
> でも表敬訪問させていただきまっせ。

ほんと〜?
夕方の便だけど〜。

お仕事半ドンですか〜。

Message#33108 2010年3月26日(金)23時59分
From: 通りすがり
Re4:今頃わかったの。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33098)への返事

> 尾張の鶴さんのメッセージ(#33075)への返事
>
> > 今日の通りすがりさんのメッセージ(#33072)への返事
> > > 別名にしたのは、しつこい追求はうざいということだけ言いたかったからです
> > > 移動の時間が短すぎるからうそだろう、なんて話、誰にも楽しくないです
> >
> > カタギ相手に詐欺師必死だな。
>
> この投稿、、、携帯からだと思ってたのですが、違いました。どこかで見たようなリモホ
> だと思っていろいろ調べてみたのですが、、、、モデムのリセットしてるようにてIP数字
> が完全に一致するところまではいきませんが、かなりの確率で、某アク禁の方の可能性が大。
> このIPもアク禁にしときますから悪しからず。
>
> まさかキミが理解者ともいえるヤツガレさんに対して詐欺師呼ばわりする必要性は無いと
> 思うけど、短文過ぎてよく理解できないが、一体何を詐欺師よばわりしているのか??

尾張の鶴さんは私ではありませんよ
先にいっときます
移動の時間が短いとか、そんな短時間で移動できるはずないとか
そんなの詐欺になりますか?
ダミー勧誘とか、そんなのでないですか?

Message#33107 2010年3月26日(金)23時16分
From: 아벨(Abel)
Re3:今天理
さくらさんのメッセージ(#33100)への返事

> 今日は何かのイベントの日らしく道が込んでました。

毎月26日は御本部の月次祭、全国から何万という人が集まって大混雑になる日でんがな。
大交通渋滞になってたのでは?

> 帰りは歩いたのでちゃんと門前で二礼四拍手一礼しときました。
> 出雲大社と同じでしたっけ?

ちゃいまんがなwww 参拝場に上がって参拝するときは、一拝、四拍手、祈念(または
できれば座りづとめ後に祈念)、四拍手、一拝でんがな。外からだと立って遥拝だけでも可。

黒門の前を通るときはぢば・かんろだいに向かって一礼してくださいよ!

> それにつけても残念だったのは、今回あべるさんとご一緒しなかったこと。
> 特に、夜の奥の院参り。

明日は何時出発ですか? 神戸で仕事があるから、時間さえあうのでしたら空港でもどこ
でも表敬訪問させていただきまっせ。

Message#33106 2010年3月26日(金)23時11分
From: 아벨(Abel)
Re4:今天理
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33102)への返事

> あの夜の廟参だけはあべるさん連れて行きたかった。
> 紫のクルタ着てくれたら尚良かった!
> 尊師のお面などあったら最上の一時になったはず。

赤紫のクルタにガネーシャ帽、新聞紙に包んだ液体入りビニールバッグ+ビニール傘で
コスプレ衣装完璧www  近々行きますか。メイド服でもよろしいですがw

Message#33105 2010年3月26日(金)23時07分
From: 아벨(Abel)
Re5:今天理
さくらさんのメッセージ(#33104)への返事

> > あの夜の廟参だけはあべるさん連れて行きたかった。
>
> ですよね〜。

猊下抜きでさくらさんと二人だけで深夜の密会したかったw

Message#33104 2010年3月26日(金)21時24分
From: さくら
Re4:今天理
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33102)への返事

> > 特に、夜の奥の院参り。

> 最高やったよね。

最高とゆ〜か、ファンタスティックとゆ〜か
空前絶後、言語道断…。う〜ん、なんと言ったらいいか…。

> あの夜の廟参だけはあべるさん連れて行きたかった。

ですよね〜。

Message#33103 2010年3月26日(金)21時08分
From: さくら
Re6:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33101)への返事

> 今回は、ご縁がなかった。
> と言うことで、悪しからず、ご了承ください。!!
お忙しいんですね〜。

> ごめんなさい。

突然思ってカキコしてしまいました。

計画性なくてすみません。

Message#33102 2010年3月26日(金)19時51分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:今天理
さくらさんのメッセージ(#33100)への返事

> それにつけても残念だったのは、今回あべるさんとご一緒しなかったこと。
>
> 特に、夜の奥の院参り。


最高やったよね。

あの夜の廟参だけはあべるさん連れて行きたかった。
紫のクルタ着てくれたら尚良かった!
尊師のお面などあったら最上の一時になったはず。

Message#33101 2010年3月26日(金)19時50分
From: 神風代理人
Re5:今天理
さくらさんのメッセージ(#33099)への返事

> あすさくらとコーヒー飲みませんか?


午前9時〜午前11時迄
医者です。
午前11時〜午後5時頃子供を連れて、買い物に近鉄阿倍野本店に行きます。!!

午後7時〜午後10時頃迄。
輸っか大阪支部で、代表の名古屋支部説法会生中継を観ます。!!


今回は、ご縁がなかった。
と言うことで、悪しからず、ご了承ください。!!


ごめんなさい。

Message#33100 2010年3月26日(金)19時18分
From: さくら
Re2:今天理
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33095)への返事

>天理教本部の前を通らないと
> 石上神社には行けないでしょw

今日は何かのイベントの日らしく道が込んでました。

帰りは歩いたのでちゃんと門前で二礼四拍手一礼しときました。
出雲大社と同じでしたっけ?

> 交番の向かい側のミスドですな。

そそ。

それにつけても残念だったのは、今回あべるさんとご一緒しなかったこと。

特に、夜の奥の院参り。

Message#33099 2010年3月26日(金)19時08分
From: さくら
Re4:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33094)への返事

> 大阪に戻って、家にいます。!!

あら、じゃ大阪?

あすさくらとコーヒー飲みませんか?

Message#33098 2010年3月26日(金)19時05分
From: 아벨(Abel)
Re3:今頃わかったの。!!
尾張の鶴さんのメッセージ(#33075)への返事

> 今日の通りすがりさんのメッセージ(#33072)への返事
> > 別名にしたのは、しつこい追求はうざいということだけ言いたかったからです
> > 移動の時間が短すぎるからうそだろう、なんて話、誰にも楽しくないです
>
> カタギ相手に詐欺師必死だな。

この投稿、、、携帯からだと思ってたのですが、違いました。どこかで見たようなリモホ
だと思っていろいろ調べてみたのですが、、、、モデムのリセットしてるようにてIP数字
が完全に一致するところまではいきませんが、かなりの確率で、某アク禁の方の可能性が大。
このIPもアク禁にしときますから悪しからず。

まさかキミが理解者ともいえるヤツガレさんに対して詐欺師呼ばわりする必要性は無いと
思うけど、短文過ぎてよく理解できないが、一体何を詐欺師よばわりしているのか??

Message#33097 2010年3月26日(金)18時59分
From: 아벨(Abel)
Re8:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33087)への返事

> 新撰組4321のアドレスを使っているのは、菅原さんしか居ないんだから、
> 等々と言われた。
> 新撰組4321は、ソフトバンクの携帯で、アドレスは、
> 池ちゃんと大学院に、アドレス設定して貰ったものです。!!

アドレスまでは絶対にわかりません。あたりまでっしょ。携帯のメール機能を使って書い
ているわけではないですし、メアドのIDは勝手に変えられるのですから、どう考えても
原理的にメアドと掲示板投稿のリモートホストとは全く別のものです。

> 夜の大阪市長の書き込みは、
> 後日、ヤッガレのパソコンから書き込みされていることが、分かりに、
> 書き込みした者から、落とし前を取りました。!!

ヤツガレさんだと決め付けた香具師がいるとすれば、単にキャリアから推定したか、もし
もっと断定的なこと言ったのだとすれば単なるかまかけでしょwww

> 本件は、アベル氏の友人に、一番最初に差し上げた信書に書いた通りです。!!

詳しいところは忘れてしまいましたが・・・

> 次に、輸っかの西成から上町移転を、
> アベル板にすっは抜いた投稿。
> 最澄のアドレスは、誰の者か、池ちゃんが捜していました。!!

伝教大師???

> アサヒ芸能と違って、婦人公論の内容は、学術研究上、貴重な資料になります。!!

立ち読みしてみます。

あと、一寸思い違いがあったので追加。成りすましハンドルの誰だったか、、、携帯から
だと思ってたのですが、よく調べると違うようでした。直接そちらにレスしますね。

Message#33096 2010年3月26日(金)18時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:こんなの見つけました。
YASUさんのメッセージ(#33084)への返事

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/954.html
>
> ↑これは滝本先生の最新の記事ですが、あべるさんにとっては、迷惑な話かな。


家族に拉致監禁されて酷い目にあった「被害者」を救済するための署名運動というのも
行われてますが、一寸限度を越しているのではないか、どう考えても人権侵害と思われる
ケースもあります。そういう極端なケースは、いくら親だからといっても許されるもの
ではない、、、憲法の信教の自由の侵害、、、と考えて아벨(Abel)は署名したことあります。

Message#33095 2010年3月26日(金)18時51分
From: 아벨(Abel)
Re:今天理
さくらさんのメッセージ(#33090)への返事

> 石上神宮の最寄り駅って天理だったのね〜。
> 美味しいケーキ屋さんとか聞いとけばよかった。
> わかんないので、駅前のミスドでお茶。

だから言ったでしょ。天理教本部と隣組みたいなものだって。天理教本部の前を通らないと
石上神社には行けないでしょw

交番の向かい側のミスドですな。

Message#33094 2010年3月26日(金)18時16分
From: 神風代理人
Re3:今天理
さくらさんのメッセージ(#33092)への返事


> それでは、いつ大阪に戻られるのかわかりません。
>
> 2、3日ゆっくりされるのですか?


南紀白浜は、日帰りですから、帰宅しています。!!

大阪に戻って、家にいます。!!

Message#33093 2010年3月26日(金)18時11分
From: 神風代理人
さくらさん。!!
ご無沙汰してます。!!

今日は、久々の晴れでもあり、長女は春休み、次女も春休みであり、長男と三人連れて、白浜に行って、
午後3時25分のスーパーくろしおで、天王寺駅で、
降りて、もう家に帰り夕飯を食べています。!!

Message#33092 2010年3月26日(金)17時59分
From: さくら
Re2:今天理
神風代理人さんのメッセージ(#33091)への返事

> > 神風代理人さんはいつ大阪に戻られますか?

> いま、天王寺駅から阪和線で南田辺に戻る車中です。!!

それでは、いつ大阪に戻られるのかわかりません。

2、3日ゆっくりされるのですか?

Message#33091 2010年3月26日(金)17時40分
From: 神風代理人
Re:今天理
さくらさんのメッセージ(#33090)への返事

> 順調に行程を消化中。
>
> 石上神宮の最寄り駅って天理だったのね〜。
>
> 美味しいケーキ屋さんとか聞いとけばよかった。
> わかんないので、駅前のミスドでお茶。
>
> 神風代理人さんはいつ大阪に戻られますか?


いま、天王寺駅から阪和線で南田辺に戻る車中です。!!

Message#33090 2010年3月26日(金)16時26分
From: さくら
今天理
順調に行程を消化中。

石上神宮の最寄り駅って天理だったのね〜。

美味しいケーキ屋さんとか聞いとけばよかった。
わかんないので、駅前のミスドでお茶。

神風代理人さんはいつ大阪に戻られますか?

Message#33089 2010年3月26日(金)11時00分
From: 神風代理人
じゃんじゃん投稿待ってるよ。!!
ヤッガレ、子供連れで南紀白浜に行く、黒潮車中、
投稿件数アップの為、尾張の鶴さん。
但し、成り済ましは駄目。!!
なんとかの亀さん。
なんとかの鷺さん。
但し、二重ハンドルは駄目。!!
自作自演さん。


頼みます。!!
何でも良いから、書き込みして、掲示板盛り上げてくださいな。!!
明日の朝、お目にかかりましょう。!!


さようなら。!!

Message#33088 2010年3月26日(金)10時19分
From: 自作自演
Re8:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33087)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33082)への返事

うそばかり
もう、みんなが知ってるのにwww

> マジレス返します。!!不可解な謎。!!
> アベル板は、読むだけの時期、
> 夜の大阪市長の書き込みがありました。
> 道場に行くと、池ちゃんから、
> 夜の大阪市長で、書き込みしたんだって、せっかく火を消す方向でもっていってんだから、ダメだよ。
> と言われた。
> ヤッガレは、知らないから知らない。
> と言うしかありません。
> 池ちゃんが駄目だよ。
> 新撰組4321のアドレスを使っているのは、菅原さんしか居ないんだから、
> 等々と言われた。
>
> 新撰組4321は、ソフトバンクの携帯で、アドレスは、
> 池ちゃんと大学院に、アドレス設定して貰ったものです。!!
>
>
> 夜の大阪市長の書き込みは、
> 後日、ヤッガレのパソコンから書き込みされていることが、分かりに、
> 書き込みした者から、落とし前を取りました。!!
>
> 本件は、アベル氏の友人に、一番最初に差し上げた信書に書いた通りです。!!
>
>
> 次に、輸っかの西成から上町移転を、
> アベル板に

Message#33087 2010年3月26日(金)07時14分
From: 神風代理人
Re7:今頃わかったの。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33082)への返事


> 何度言ったらわかっていただけるのか、、、携帯はキャリアがどこかということしかわかり
> もはんなのです。
>

マジレス返します。!!不可解な謎。!!
アベル板は、読むだけの時期、
夜の大阪市長の書き込みがありました。
道場に行くと、池ちゃんから、
夜の大阪市長で、書き込みしたんだって、せっかく火を消す方向でもっていってんだから、ダメだよ。
と言われた。
ヤッガレは、知らないから知らない。
と言うしかありません。
池ちゃんが駄目だよ。
新撰組4321のアドレスを使っているのは、菅原さんしか居ないんだから、
等々と言われた。

新撰組4321は、ソフトバンクの携帯で、アドレスは、
池ちゃんと大学院に、アドレス設定して貰ったものです。!!


夜の大阪市長の書き込みは、
後日、ヤッガレのパソコンから書き込みされていることが、分かりに、
書き込みした者から、落とし前を取りました。!!

本件は、アベル氏の友人に、一番最初に差し上げた信書に書いた通りです。!!


次に、輸っかの西成から上町移転を、
アベル板にすっは抜いた投稿。
最澄のアドレスは、誰の者か、池ちゃんが捜していました。!!


> 代理人から本を受け取りました。アサヒ芸能ではサチコさんもとい聡●さんが、開祖の
> 子供は15人と書いてましたですね。はっきりそこまで書いてくれた資料はあんまりない
>

アサヒ芸能と違って、婦人公論の内容は、学術研究上、貴重な資料になります。!!

Message#33086 2010年3月26日(金)06時20分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33085)への返事

> 3月27日(土)名古屋支部、28日(日)大阪支部における上祐代表の説法会のお知らせ
> (2010年03月26日)
>


明日と明後日の日程ですから、知っています。
今度、感謝状贈呈を、団体に具申しておきます。
差詰め、輸っか民間広報部長、なかなかおつなもんですな。♪

Message#33085 2010年3月26日(金)03時00分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
3月27日(土)名古屋支部、28日(日)大阪支部における上祐代表の説法会のお知らせ
(2010年03月26日)

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/095228.html

Message#33084 2010年3月26日(金)02時55分
From: YASU
Re2:こんなの見つけました。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33083)への返事


>
> テレビのマジックでもこの種のはあったのでは?? 

まあ、どちらでも良いかな。


http://sky.ap.teacup.com/takitaro/954.html

↑これは滝本先生の最新の記事ですが、あべるさんにとっては、迷惑な話かな。

Message#33083 2010年3月26日(金)02時14分
From: 아벨(Abel)
Re:こんなの見つけました。
YASUさんのメッセージ(#33074)への返事

> 空中浮遊?
> 凄いですな。
> 3m浮いたこともあるヨーガ行者の成瀬さんには及びませんが、
> 1mくらいは浮いています。
> 細いピアノ線で吊る下げているかと思いましたが、
> 影にはクレーンは映っていないのが不思議です。

テレビのマジックでもこの種のはあったのでは?? 

Message#33082 2010年3月26日(金)02時03分
From: 아벨(Abel)
Re6:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33081)への返事

> 凡夫外道の管理人は、知って居るはず。
> リモホとアドレス知ってる癖に。

何度言ったらわかっていただけるのか、、、携帯はキャリアがどこかということしかわかり
もはんなのです。

代理人から本を受け取りました。アサヒ芸能ではサチコさんもとい聡●さんが、開祖の
子供は15人と書いてましたですね。はっきりそこまで書いてくれた資料はあんまりない
と思いますから素晴らしい!! 6人会ったことがあるというのは、広く知られている
6人のことですな。

Message#33081 2010年3月25日(木)22時54分
From: 神風代理人
Re5:今頃わかったの。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33078)への返事

> 誰のことか、そもそも投稿者がどなたかサパ〜リわかりもはんですが・・・


凡夫外道の管理人は、知って居るはず。
リモホとアドレス知ってる癖に。

今日は、なんとかの亀さん、なんとかの鷺さん、
来なくて良いよ。
投稿、20件行ってるよ。
www。

Message#33080 2010年3月25日(木)22時45分
From: 神風代理人
Re19:アベル板、記念オフ会。?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33077)への返事

> 特定できます?? 目線+モザイクで保護は万全。
>

お師匠さん、みなまで言わせないの。


> 猫かぶりというのですなw

イヤイや、素直な青年と、とるべきです。

Message#33079 2010年3月25日(木)22時29分
From: 아벨(Abel)
Re3:今頃わかったの。!!
尾張の鶴さんのメッセージ(#33075)への返事

> カタギ相手に詐欺師必死だな。

え??? どなたはんですか?????

Message#33078 2010年3月25日(木)22時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33076)への返事

> > カタギ相手に詐欺師必死だな。
>
> 尾張の青年か。?
> 赤福壮年。?

誰のことか、そもそも投稿者がどなたかサパ〜リわかりもはんですが・・・

Message#33077 2010年3月25日(木)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re18:アベル板、記念オフ会。?
神風代理人さんのメッセージ(#33069)への返事

> 誰が見ても人物特定できる写真掲載は、本件の場合、好ましくない。!!

特定できます?? 目線+モザイクで保護は万全。

> ヤッガレの前では、おとなしいし、礼儀作法にかなっている。!!
> 尾張の青年。!!

猫かぶりというのですなw

Message#33076 2010年3月25日(木)22時13分
From: 神風代理人
Re3:今頃わかったの。!!
尾張の鶴さんのメッセージ(#33075)への返事

> カタギ相手に詐欺師必死だな。


あらまあ、お久しぶり。

アンさん。!!
尾張の青年か。?
赤福壮年。?
www。

Message#33075 2010年3月25日(木)22時02分
From: 尾張の鶴
Re2:今頃わかったの。!!
今日の通りすがりさんのメッセージ(#33072)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33065)への返事
> > アベル板で、二重ハンドルは、好ましくない。!!
> >
> > 許される許容範囲は、通りすがりさん
> > 通り雨さん
> > てんさいさん
> >
> > 今回の通りすがりさんは、初めからわかっていた。!!
> >
> > 文章に人間の持っ温かみを、彷彿させるものがある。!!
> >
> > 誰か?
> > すぐ、わかっていた。!!
>
> 恐れ入りますm(__)m
> 別名にしたのは、しつこい追求はうざいということだけ言いたかったからです
> 移動の時間が短すぎるからうそだろう、なんて話、誰にも楽しくないです

カタギ相手に詐欺師必死だな。

Message#33074 2010年3月25日(木)11時24分
From: YASU
こんなの見つけました。
空中浮遊?





凄いですな。
3m浮いたこともあるヨーガ行者の成瀬さんには及びませんが、
1mくらいは浮いています。

細いピアノ線で吊る下げているかと思いましたが、
影にはクレーンは映っていないのが不思議です。

たぶん、この人はヨーガ行者かも?

Message#33073 2010年3月25日(木)10時42分
From: 神風代理人
メール便届く。!!
昭和48年以来、
マスコミ関係者のお付き合いが、続いているから、
もっとも、刑務所にいるときは、別である。!!


また、新刊本が送られて来た。!!

新潮社刊

警察庁長官を撃った男

鹿島圭介著

お馬さんは、読む価値あるんじやないの。!!

Message#33072 2010年3月25日(木)09時58分
From: 今日の通りすがり
Re:今頃わかったの。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33065)への返事
> アベル板で、二重ハンドルは、好ましくない。!!
>
> 許される許容範囲は、通りすがりさん
> 通り雨さん
> てんさいさん
>
> 今回の通りすがりさんは、初めからわかっていた。!!
>
> 文章に人間の持っ温かみを、彷彿させるものがある。!!
>
> 誰か?
> すぐ、わかっていた。!!

恐れ入りますm(__)m
別名にしたのは、しつこい追求はうざいということだけ言いたかったからです
移動の時間が短すぎるからうそだろう、なんて話、誰にも楽しくないです

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。