喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33363 2010年4月5日(月)13時32分
From: キャンディ
武器購入
さっきふと思い出したんですが、麻原がヴァジラヤナに走った理由は一般に
(選挙に落ちたから)だと
落ちたとき(選挙はマハーヤーナでのテストだった、これからはヴァジラヤナでいく)と
言ったそうですが

つまり、正攻法で日本を変えようとしても無理だとわかったと
日本はカルマが悪くてどうしようも救えないから、鬼になって済度するんだと

しかし、80年代中盤ですでに、オウムがニューヨークだかで
なんかの武器を売っている店を出入りしているのを、目撃されていたらしい

ネットのどこかで見かけたことなんだけど、ソースがどこだか、はっきりしりません。
どなたか知ってますか?

たしかね、86年かそこらって書いてあったような
だとすると、(最初から軍事的攻撃を念頭において教団は置かれていた)って
考えても不思議ないでしょうね?

だんだん負けがこんできたんで、武力での勝利を考え始めたんじゃなくて
最初から、そのつもりだったと?
ソース知ってたら教えてください

Message#33362 2010年4月5日(月)13時27分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/05【NEWS】 3月28日 大阪支部説法会レポート

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0955.html

Message#33361 2010年4月5日(月)09時30分
From: 神風代理人
出だし絶好調。!!
アベル板に取っては、魔の月曜日。!!

ヨッシ君問題に火がついて、今日の予定投稿数達成。!!

アベルさん。!!
ヨッシ様々じゃあ、ないですか。!!

ヤッガレは、監獄生活長いですから、
堅気さんのエリートと違います。!!

刑務所の独房で、深夜いきなり扉を叩いたり、蹴ったりしたら、
他の懲役から「うるさいぞ。馬鹿野郎。何時だと思っているんだ。」が、怒鳴ります。

扉を叩いたり、蹴ったり、する奴には、扉を叩いたり、蹴ったりするゲインがあります。!!
その原因を解消しなければ、扉を叩いたり、蹴ったりする好意は、とまらない。!!
普段、大人しい真面目な懲役が、何故に扉を叩いたり、蹴ったりするのか。?
身体の具合が悪くて、看守に申し出ようにも、看守の巡回がない。
扉を叩いたり、蹴ったりすることで、看守を呼んでいる。
これに対して、罵声を浴びせる奴なんて、可愛いもので、
一番、質の悪い奴は、便乗して扉を叩いたり、蹴ったり奇声を発する輩です。!!

Message#33360 2010年4月5日(月)03時32分
Re16:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
嬉しかったので全部歌いたいと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=mr9eX2Cbnzc

Lyena - Yukihide Takekawa

Lyena, it's hard to find the words, but for you,Lyena I'll try
I dedicate this song for you, oh my heart my love, Lyena

when I see your smile, how so much like a dwaning
the first rays of the sun lighting up each morning
and in your eyes I see, such innocence and purity,
like undiscovered spring no one has ever seen

Lyena, you'll be all alone someday, strong enough to follow your dreams
I know giving love is sometimes hard to do
and so I dedicate this song for you,Lyena

You can rediate light so bright so warm and so tender
an aura anyone can feel and always well remember
and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

横顔が堀江に酷(ry

http://www.youtube.com/watch?v=SbX0ybFnD0Y&feature=related
使用前もw

Message#33359 2010年4月5日(月)03時17分
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
> 先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
> ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
> 新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
> おおラッキー!!

嬉しかったので歌わしてください

♪ and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

Lyena, let me take your hand ,and walk life's road together
I'll be there when you need me
so let me show you the world, Lyena

Message#33358 2010年4月5日(月)03時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事

> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。

そこまでは思ってないやろけどね。
別に誰に貰われることも考えてないだろうし。

Message#33357 2010年4月5日(月)03時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33355)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事
>
>
> > 問題は、女性の方が
> > 「お前だけには貰っていらん」
> > そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> > 終わりが見えなくなったってことやね。
>
>
> 二人で異口同音にいわないでよ
> (教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
> 馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ

いやいや、忘れたくても忘れられないぐらい
微細に事情を知り尽くしている者同士の意見ですがな。
なんならもどきに聞いてみなはれ。

Message#33356 2010年4月5日(月)03時01分
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
(Abel)さんのメッセージ(#33346)への返事

> 個人情報晒しされた被害者としては「彼の良い面」なんていう言い方は聞きとぉない!!

申し訳ないけど、是々非々主義で、
被害者感情は排除して考える人間なんでねえ。(笑)
人間に悪い面しかないわけではないのは、
どなた様もご存知の通りに御座り申す。

> 鶴●さんの一件などでは事実に反する言い方などもされているみたいですし・・・。

しかも、本人自覚の上でね。(笑)

> 個人情報晒し被害者としては、彼を擁護するヤツガレさんに対しても同罪との感情を抱か
> ざるを得ません。高価な酒とか頂戴して相当相殺されてはいるもののw

だから言ったでしょ。
会った印象は神風代理人さんの言う通り。
ネットに出れば、また、相手をオウムと見れば、
誰もが言うように悪辣なことを臆面もなくやる。
悪辣さは善良さの裏返し、ということもままある話。

根本的な問題点を探さずに、互いに被害者だ、加害者だと
言い合っていたら、野次馬を喜ばせるだけですがな。

Message#33355 2010年4月5日(月)03時01分
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事

> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。

二人で異口同音にいわないでよ
(教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ

先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
おおラッキー!!
晴れたらさっそく自転車で行ってみようっと

https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000033288/1534/info_d_pv

Message#33354 2010年4月5日(月)02時44分
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33353)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事
>
> > なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
> > 結構ありがたいお話では?
> > 脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、
>
> 問題は、女性の方が
> 「別にどこにも貰っていらん」
> そう思ってたら話は終わりだってことやね。

問題は、女性の方が
「お前だけには貰っていらん」
そう思ってたから話はとてもややこしくなって
終わりが見えなくなったってことやね。

Message#33353 2010年4月5日(月)02時28分
キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事

> なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
> 結構ありがたいお話では?
> 脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、

問題は、女性の方が
「別にどこにも貰っていらん」
そう思ってたら話は終わりだってことやね。

Message#33352 2010年4月5日(月)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re22:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33333)への返事

33333 番目の御投稿さんくすです。

Message#33351 2010年4月5日(月)01時57分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33349)への返事

>
> 今回の件はキャンディちゃんを意識して書いたのではなく、某個人情報晒し犯罪者とその
> 擁護者をターゲットとしたものですので気を悪くなさいませんように。

いや、漏れでないのはわかってんのw

漏れのはヨッシーなんかと比べ物にならないね
キチガイ自慢してもしようがないけど

昔話で、怖いやつで、女の霊がとりついて、一心不乱に剣を抜いてふりまわしたら
現行彼女を殺していたってのが、あったでしょ

あれがリアルでわかる気がします
今はほとんど(見る)ことはありませんが、あんまり話し掛けられてうっとおしいので
うるさいなあ!男のおしゃべりはみっともないぞ、黙ってられないのか
たまにはどっかに行ったら?云々
たまに炸裂して声に出して怒ったりしますから、外からみたら完全に精神病ですわ

Message#33350 2010年4月5日(月)01時50分
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33339)への返事

> さすが御大、人を見る目がおありですね。
> ヨッシーさんも神風御大を見習って、
> 人を恨んだり疑ったり騙ったりすることを知らない、
> この上なく清廉潔白で義理人情に厚い、
> 女性関係にも事欠かない、
> 他人想いで自己犠牲の心に溢れる大物に、
> 早く成長していただきたいものです。
> 良い師匠にめぐり合えましたね。
> これも功徳の賜物でしょうね。
>
> ちなみに、ウツであればヨッシーさんのような行動力も活動意欲もありませんよ。
> ウツならなにもかもやる気が起きなくなりますから。

ヨっちゃんがうつだなんて誰が言ったのでしょう? 私の知ってる範囲の方の場合、被害者
を含めて誰もそんな言い方してないと思いますが、どなたかの創作でしょうか? 

火の無いところに何とやらとも申しますが、何か関連した類似情報を妄想で膨らませて、
尾ひれの部分を創作されて吹聴された情報ということなんでせうかね???

Message#33349 2010年4月5日(月)01時48分
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33347)への返事

> (層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです
> もうね
> (あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
> ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
> そこにはずらずら書いてありましたね
> すべてあてはまってました
> 無論、それらは精神病で片付けられるのですが

今回の件はキャンディちゃんを意識して書いたのではなく、某個人情報晒し犯罪者とその
擁護者をターゲットとしたものですので気を悪くしていただきませんように。

Message#33348 2010年4月5日(月)01時44分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33344)への返事

> 2010/04/04【広報・報道】 麻原の自己正当化のために作られたオウムの“妄想” 
> 上祐史浩(「フラッシュ」3/30 第1090号)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0083330_1090.html
http://hikarinowa.net/kyokun/press/cat186/

輸っかの自己正当化のために作られた"オウム否定の妄想"w

フラッシュの記事を掲載してるようですが、著作権絡みの許可はとってるのでせうか?

Message#33347 2010年4月5日(月)01時43分

漏れなど誰もいない部屋にひとりでいるのに賑やかなんですけど
とうとう病気なのか神かかっているのかわかりません

漏れの実体験をともなう妄想経験は誰にもわからないものだと思いましたけど
ある日ネットみていてビクーリ
(層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです

もうね
(あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
そこにはずらずら書いてありましたね
すべてあてはまってました

いわく、他人が自分をみていると 気のせいでなくてはっきりわかると
話し掛けられる
触られる
体をあやつることができる、、などだったかな

無論、それらは精神病で片付けられるのですが
なにやら近くに心を読む装置があって(脳波かなんかで)こちらの考えをよんで
受け答えをして聞かせるんだと
しかしね、朝から晩までそれをやっていたら、一人のために一人が、つききりに
なるんだよね
まあ金持ちだからそれくらいなんでもないかもしれないが
やはりアホらしいと思ってしまいましたね

Message#33346 2010年4月5日(月)01時41分
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33340)への返事

> 彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
> というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、
> 彼を最も悪い方向に歪めてしまった結果が、
> 彼の、ネットでのどうしようもない態度なのです。

個人情報晒しされた被害者としては「彼の良い面」なんていう言い方は聞きとぉない!!

> さらに悪いことに、その教団は天下のお尋ね者団体だったと。
> ヨッシーちゃんのストーカー的行為に、
> 「正義」という大義名分まで与えてしまったわけだな。(笑)

鶴●さんの一件などでは事実に反する言い方などもされているみたいですし・・・。

> ヨッシーちゃんの行為そのものは、やっぱり悪辣なのだから味方できないし、
> 教団の方は、まず根本原因があるわけだから、やっぱり擁護しかねるし。

個人情報晒し被害者としては、彼を擁護するヤツガレさんに対しても同罪との感情を抱か
ざるを得ません。高価な酒とか頂戴して相当相殺されてはいるもののw

Message#33345 2010年4月5日(月)01時40分

漏れなど誰もいない部屋にひとりでいるのに賑やかなんですけど
とうとう病気なのか神かかっているのかわかりません

漏れの実体験をともなう妄想経験は誰にもわからないものだと思いましたけど
ある日ネットみていてビクーリ
(層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです

もうね
(あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
そこにはずらずら書いてありましたね
すべてあてはまってました

いわく、他人が自分をみていると 気のせいでなくてはっきりわかると
話し掛けられる
触られる
体をあやつることができる、、などだったかな

無論、それらは精神病で片付けられるのですが
なにやら近くに心を読む装置があって(脳波かなんかで)こちらの考えをよんで
受け答えをして聞かせるんだと
しかしね、朝から晩までそれをやっていたら、一人のために一人が、つききりに
なるんだよね
まあ金持ちだからそれくらいなんでもないかもしれないが
やはりアホらしいと思ってしまいましたね

Message#33344 2010年4月5日(月)01時38分
輪っかサイト更新情報
2010/04/04【広報・報道】 麻原の自己正当化のために作られたオウムの“妄想” 
上祐史浩(「フラッシュ」3/30 第1090号)

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0083330_1090.html

http://hikarinowa.net/kyokun/press/cat186/

Message#33343 2010年4月5日(月)01時36分

> で、さっきもイースト無しでチンして食べていたらちょっと固かった
> もどきが
> (もしかして、金がかかるからイースト抜きにしたんじゃないか?←教団のこと)
> と言った
> イースト入っていても無くても、小麦粉の量に変わりはありませんからね
> ふっくら歯ざわりがよいか、つぶれているかの差ですから

ユダヤのマッツォでんがなw 某殺人カルトもユダヤの影響だったのかもwww

Message#33342 2010年4月5日(月)01時27分
誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。

これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。

症状
* 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
* 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
* 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
* 自己中心的性格。
* 異常な独占欲。

Message#33341 2010年4月5日(月)01時06分
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33340)への返事

>
> 彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
> というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、

なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
結構ありがたいお話では?
脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、

最近漏れは軽食に超お気軽パンを作ってます
適当な皿に、小麦粉を適当に盛り、砂糖を適当に投入し
スプーンで適当にかきまわしたら、水を様子をみながら加えてかきまわします
スプーンでポトっと落としたとき、形が丸く残るくらいの固さ
ようするに適当にねって、レンジで四分くらい暖めます

できたら、マーガリンをつけていただく
なんの変哲もありませんが、まだ暖かいのでおいしいです

冷蔵庫にイーストの小さい缶があったので、2度ほど使ってみましたら
たしかに使ったほうが、ふっくら焼きあがります
しかし、寄生虫で過ごしている分際ですので、イーストを買うように
せがむのも悪いしと思って、小麦粉より高いみたいだし

で、さっきもイースト無しでチンして食べていたらちょっと固かった
もどきが
(もしかして、金がかかるからイースト抜きにしたんじゃないか?←教団のこと)
と言った

イースト入っていても無くても、小麦粉の量に変わりはありませんからね
ふっくら歯ざわりがよいか、つぶれているかの差ですから

Message#33340 2010年4月5日(月)00時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33338)への返事

神風代理人さんのメッセージ(#33329)への返事

> > 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> > 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> > ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> > いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
>
> 誰かがヤツガレさんに対してヨッシ〜ちゃんに関して両舌をかませているのか、あるいは
> ヨッシ〜ちゃんの猫かぶりの騙しにヤツガレさんが乗せられているのか、、、、いずれに
> してもヤツガレさんを騙そうとしている香具師がいるかも。。。許せない!! カルマの
> 法則上でどうこうという以前に心情的に許せない!!

これ、どっちの言うことも本当だと思いますよ。
ただ、ストーカー気質を持っている私が、
蛇の道は蛇、ということで申し上げるならば、
ヨッシーちゃんはストーカーの一歩手前ではあるし、
それは、素直で正直者で、働き者だからこそ、
そういう状態になるわけでね。

彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、
彼を最も悪い方向に歪めてしまった結果が、
彼の、ネットでのどうしようもない態度なのです。

さらに悪いことに、その教団は天下のお尋ね者団体だったと。
ヨッシーちゃんのストーカー的行為に、
「正義」という大義名分まで与えてしまったわけだな。(笑)
一般ピープル相手の色恋沙汰だったら、
ヨッシーちゃんはここまで悪辣にはなれなかったでしょうよ。

おかげで、どっちに味方するわけにもいかないようになったと。
ヨッシーちゃんの行為そのものは、やっぱり悪辣なのだから味方できないし、
教団の方は、まず根本原因があるわけだから、やっぱり擁護しかねるし。

Message#33339 2010年4月4日(日)22時32分
Re9:軽視相姦の首根っこつかまえて・・

> 過去、ヤッガレは、ヨッシ君の敵でもない、味方でもない。!!
> と、言っています。!!
> 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> 彼の良い面は、何に一つ聞きません。!!
>
>
> ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
> 仮に、ヨッシ君がアベル氏の言うような人物で、あったとして、
> そのような被害にあったなら、

さすが御大、人を見る目がおありですね。
ヨッシーさんも神風御大を見習って、
人を恨んだり疑ったり騙ったりすることを知らない、
この上なく清廉潔白で義理人情に厚い、
女性関係にも事欠かない、
他人想いで自己犠牲の心に溢れる大物に、
早く成長していただきたいものです。

良い師匠にめぐり合えましたね。
これも功徳の賜物でしょうね。

ちなみに、ウツであればヨッシーさんのような行動力も活動意欲もありませんよ。
ウツならなにもかもやる気が起きなくなりますから。

Message#33338 2010年4月4日(日)22時19分

> 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> いたって、素直で正直者で、働き者です。!!

誰かがヤツガレさんに対してヨッシ〜ちゃんに関して両舌をかませているのか、あるいは
ヨッシ〜ちゃんの猫かぶりの騙しにヤツガレさんが乗せられているのか、、、、いずれに
してもヤツガレさんを騙そうとしている香具師がいるかも。。。許せない!! カルマの
法則上でどうこうという以前に心情的に許せない!!

Message#33337 2010年4月4日(日)22時11分
Re:ひぐらしのなく頃に
YASUさんのメッセージ(#33334)への返事

> をネタにブログ記事を書いてしまったと、柴田威信さんが懺悔しておりました。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/64c60b62861baf41f5888b744ea1033a

「ひぐらしのく頃に」、の鬼畜ワールドにようこそ!!!

まさに「ひぐらし」の世界なのでありますのです。にぱ〜☆

レナっちの鉈、、、同じ形のホンモノが見つからなかったのでコスプレ用の木製まがいもの
を買ってますが、本物でも同じ形のがありますのですか??

Message#33336 2010年4月4日(日)20時23分
覚え書き
どうでもいい戯言書こうとすると、2ちゃんが規制になってイライラするんだけど
先日(オウム裁判傍笑記)読んでいて、ふとしたフレーズが気になった

(私の娘であるなら私が責任を取ります、私の妻も娘も真面目な仏教徒です)(
 宗教幸福の科学は、オウムに対して、、)

(もう一度いいます、撮っているんでしょう?娘が強姦、暴行をうけて
 耐えられないでしょ、仏教でしょ、、結構いかに信用できないかということに
 なるんですよね、、13、14、17、19の女の子が、自分からそういうことを
 しますか?もっと小さな子ができますか、考えてみてください、、)

いったいどこの誰と会話しているのか。こんな発言を、裁判長、検察官、弁護人 
 傍聴席の人々が黙って聞いている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸福の科学が、麻原がガキドモと遊園地で遊んでいるところをパパラッチしたらしいんだけど
それをあわせて考えると、後半の文が意味深じゃない?
撮ったんでしょ?ってすぐに娘が強姦されたとかなんとか、、

ニヒリストの憂鬱って過去のログで、長そうなんで読んだことないんですけど
麻原が自分の長女まで手を出しそうに見えていた時期があったんだとか、、
なにがあったか、書いてはなかったが
人間の観念が崩壊しているがゆえに最終解脱なんだろうが
地球上の民族で、子供と結婚する種族があるだろうか

,. ‐''"´;;;``'─- .、.._.
            ,.‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,へ;;;;ヽ.
         ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;:;;;;;;;;;;;/  ヽ;;;ヽ
        ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|l;;;;;;;;/   ヽ;;;i
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.i';;;;;/    ヽ;;ヽ
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.i';;;;/     ヽ;;;;|
       ,|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/i';;;/      ヽ;;;ヽ
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 彡'    ,,,,;;::'''''ヽ;;;;|
      .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::       __ ヽ;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ::::     γ´`ヽ
     .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i''γ´ `ヽ   ::::::..   i  ●|
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i●  i   :::::::   ゝ ._,ノ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.  ゝ ._,ノ  ( ,-、 ,:‐   |
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.             ,.-、  |
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヾ        __,.-'" ,,.ヽ |   <あげ!!
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|、ヽ  _,,,..--‐''"´   _,.,へ )
     .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'i ::\/  ,,____,,...-''i"  l  ! l
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i::::::/ ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙\i l
    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i::::,' ;ノ\|ー‐'^`''"     l i
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:/ ノ           /゙i,
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( (,         ,../ l`'l.
   . ‐''"´ ̄〜〜'''-.、.._.;;;;;;ヽ `ヽi゙/\┬‐┬'''i"_,ノ"/
,i'"´-─--、      ヽ;;;;;;ヽ, `ヽlヽ〜-^ー'^,.-"/
  誰かに似ていると思って

Message#33335 2010年4月4日(日)16時22分
Re22:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33333)への返事

> 金堂は普段入れないですからな。
> 結縁潅頂の時だけですよ、入れるのは。
> しかもその時は受者ウヨウヨ、坊さんウヨウヨ、
> さらに大阿闍梨様ウヨウヨで。
>

先月22日、お参りしたおり、内拝しましたが、やるだけの隙は、あります。!!

話し変わって、刑務所の入浴時間に、浴槽のなかで、座ってやるのも最高。!!

> 立派な不良会員ですな。
> ながらが一番です。

説法終わりました。
帰宅します。!!

Message#33334 2010年4月4日(日)16時01分
ひぐらしのなく頃に
をネタにブログ記事を書いてしまったと、柴田威信さんが懺悔しておりました。

http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/64c60b62861baf41f5888b744ea1033a

Message#33333 2010年4月4日(日)16時00分
Re21:報告「夜の奥の院」−3
神風代理人さんのメッセージ(#33332)への返事

> 金堂なんかな、いかがですか。?

金堂は普段入れないですからな。
結縁潅頂の時だけですよ、入れるのは。
しかもその時は受者ウヨウヨ、坊さんウヨウヨ、
さらに大阿闍梨様ウヨウヨで。

> 仙台支部代表説法の生中継を聞きながら、書き込みしています。!!
> www。

立派な不良会員ですな。
ながらが一番です。

Message#33332 2010年4月4日(日)15時16分
Re20:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33331)への返事

> 普通の男性のすなることをするまでです。
>
> いずれどこぞの寺の本堂でやったったらおもろいやろな、
> などと画策しておりますが、
> やはり本堂なら生身の相手の方がよかろうか、とも。

金堂なんかな、いかがですか。?

仙台支部代表説法の生中継を聞きながら、書き込みしています。!!
www。

Message#33331 2010年4月4日(日)12時04分
Re19:報告「夜の奥の院」−3
通りすがりの鼬さんのメッセージ(#33325)への返事

> で、好きなアダルトビデオを見て、坊さんとして何をしはるんですか?www

言わずと知れたこと。
普通の男性のすなることをするまでです。

いずれどこぞの寺の本堂でやったったらおもろいやろな、
などと画策しておりますが、
やはり本堂なら生身の相手の方がよかろうか、とも。

Message#33330 2010年4月4日(日)10時05分
昨今の掲示板。!!
アベル板って、ヨッシ君とおさむ君問題になると、
ちゃかし、バッシング戯れ言の宝庫です。!!
ヤッガレは、これより輸っか大阪支部に向かいます。!!
仙台支部代表説法会生中継を見に行ってきます。!!
お後は、皆さんよろしく、お願いいたします。!!

Message#33329 2010年4月4日(日)09時12分
Re8:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33316)への返事

> 最初のうちは皆さん騙されるんですよね。本性は個人情報晒し犯罪者。猫かぶりして嘘
> 泣きされると最初は多くの人が騙されて支持者となり、やがて彼の本性に気づいてアンチ
> となる。そういう人が沢山います。創作話、話に都合の良い尾ひれをつけて吹聴・・・、
> そういう彼のやり方のどこかにヤツガレさんの琴線に触れるものがあるのかも。

過去、ヤッガレは、ヨッシ君の敵でもない、味方でもない。!!
と、言っています。!!
人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
彼の良い面は、何に一つ聞きません。!!

ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
仮に、ヨッシ君がアベル氏の言うような人物で、あったとして、
そのような被害にあったなら、

泣き寝入り。!!
白黒つける。!!
堅気の世界では、二つしかないようです。!!

ヤッガレは、抜いたドスの責任持てる人間です。!!
www。

Message#33328 2010年4月4日(日)08時50分
From: 大勢
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン

아벨(Abel)さんのメッセージ(#33316)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33300)への返事
>
> > 彼は、愛知県の人ですから、名古屋支部に入会するのが筋目です。非常に礼儀正しい、弱者に対する思いやりは、
> > ヤッガレなんかでは、彼の足元にも及ばない。!!
> > 人間味豊かな青年です。!!
>
> 最初のうちは皆さん騙されるんですよね。本性は個人情報晒し犯罪者。猫かぶりして嘘
> 泣きされると最初は多くの人が騙されて支持者となり、やがて彼の本性に気づいてアンチ
> となる。そういう人が沢山います。創作話、話に都合の良い尾ひれをつけて吹聴・・・、
> そういう彼のやり方のどこかにヤツガレさんの琴線に触れるものがあるのかも。

Message#33327 2010年4月4日(日)08時48分
Re:今日は4月4日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33318)への返事

> 松本●●さん、仮名サチコさん、あるいは●●●●●さん、お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます。!!

Message#33326 2010年4月4日(日)08時23分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33322)への返事

> 愚問でした。大丈夫なわけがおまへんwww
>

吐いたつばに、責任とりなさる。
今夜あたり、かみっかれる可能性あり。
俺らシラネイよ。!!

> 今から天理教の祭に行かないといけないのでレスはまた夕方に。それまで閑古化防止に
> 何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

出だし好調だから、予定はいくよ。!!

Message#33325 2010年4月4日(日)08時18分
From: 通りすがりの鼬
Re18:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33303)への返事

> 絶対見ないのはあります。
> スカトロとSMと女子高生物、レイプ物。
> それから、野外ってのも好きじゃないです。

で、好きなアダルトビデオを見て、坊さんとして何をしはるんですか?www

Message#33324 2010年4月4日(日)08時16分
Re:柴田さん素晴らしい!! ためになるブログより
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33323)への返事

> 松本死刑囚四女!!!
>
> またヅラ弁から文句出るかもwww

↑は、アベル独特のちゃかし。!!
苦情は出ません。!!

Message#33323 2010年4月4日(日)07時48分
柴田さん素晴らしい!! ためになるブログより
松本死刑囚四女!!!

またヅラ弁から文句出るかもwww

Message#33322 2010年4月4日(日)07時42分
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#33321)への返事

> > キャンディちゃん頭大丈夫ですか???
>
>           キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・
>                      ・ ・ ・ キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・

愚問でした。大丈夫なわけがおまへんwww

>ALL

今から天理教の祭に行かないといけないのでレスはまた夕方に。それまで閑古化防止に
何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#33321 2010年4月4日(日)05時15分
From: 通りすがりの・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33310)への返事

> キャンディちゃん頭大丈夫ですか???

キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・

・ ・ ・ キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・

・ ・ ・  キ ャ ン デ ィ の頭は ア ル ツ ハ イ マ ー  ・ ・ ・

アホー                         ⌒⌒          

アホー

ア ホ ー     ⌒⌒                      

⌒⌒

Message#33320 2010年4月4日(日)03時11分
Re20:報告「夜の奥の院」−3
(Abel)さんのメッセージ(#33311)への返事

> 真行寺君江ってどんな女優だったか覚えてないですが、子供ということならその子供を
> 製造するシーンもリアルに描いてほしかったとwww

さあさあ、それが富士山での場面で、
二人の全裸ダンスとして描かれていたとか。
真言宗がクレームつけてカットしたんだったか・・。

Message#33319 2010年4月4日(日)03時11分
From: セイラ
Re6:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33312)への返事

> ホンモノか偽者か何がなんだかサパ〜リわかりもはんなのです。にぱ〜☆

それにしても、最近になって、また信書開封の件が蒸し返しになっていますにゃ。
故意に蒸し返ししている気もしますがね。

いつの間にか、封書を剥がして糊でくっつけたことになっていますな。
最初は粘着ハガキを剥がしてとなっていたのに。

さてさて、マイケルの家の前で封書を剥がして読んで、また中に入れて糊で封をしたんでしょうか?
そうだとしたら、相手の家のま前でよくそんな余裕があるわなぁ(笑)
いつ、マイケルが家から出てくるか、または外出から帰ってくるかわからないのに。

それとも、一旦、持ち出して他の場所で開封して読んでまた封を糊付けして戻ったのかな?
そんな短時間に何回もマイケルの家の前をウロウロできたもんだ(笑)

と、世論的に↑こんな話をさせようとマスゴミがマインドコンチョロ〜ルしていますな。
何が何でも、下請けのヤツが信書開封していて、TBSは何も知らなかったと。

確かに、TBSがあいつと一緒に行動しているときは何も知らなかった、
というより信書開封したことにしようなんて話もしていなかったでしょう(笑)

当然だわな。報道としてメディアで流される前までは、
信書開封だの発信機取付けだのはあいつらのシナリオに入ってなかったんだから。

状況が変化していくはよくあること。
あいつらも、怪しげな外国人を調査しました、尻尾をつかんだけど逃げられました、
外国人引渡し条約のない国の人だから捕まえようがありません、チャンチャン♪
で終わると思っていたのかな?かな?
思っていたんだろうなぁ(笑)

ところが、視聴者がブーイング、BPOまで動き出してきたから、さぁ大変。
車に発信機を取り付けたの、信書開封したのと、あ、忙し、忙し。
当の下請け記者はもたもたしていると、BPOだの他のマスコミから詳細を聞かれるから、すたこらさっさと、あ、忙し、忙し。

「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
にぱ〜☆

Message#33318 2010年4月4日(日)02時07分
今日は4月4日
松本●●さん、仮名サチコさん、あるいは●●●●●さん、お誕生日おめでとうございます!!

Message#33317 2010年4月4日(日)01時56分
キャンディさんのメッセージ(#33315)への返事

> 自分の家族の心配はするのな
> 田口殺すとき、(真理に逆らったものは頭に五寸くぎを打たれて殺されるべきだ)って
> トンカチ探してたのは早川らしいがw

そういう意味で言ってるのではおまへんがな。五寸釘は手の指の関節一つ一つに打つのが
よろしいようです。

Message#33316 2010年4月4日(日)01時40分
Re7:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
神風代理人さんのメッセージ(#33300)への返事

> 彼は、愛知県の人ですから、名古屋支部に入会するのが筋目です。非常に礼儀正しい、弱者に対する思いやりは、
> ヤッガレなんかでは、彼の足元にも及ばない。!!
> 人間味豊かな青年です。!!

最初のうちは皆さん騙されるんですよね。本性は個人情報晒し犯罪者。猫かぶりして嘘
泣きされると最初は多くの人が騙されて支持者となり、やがて彼の本性に気づいてアンチ
となる。そういう人が沢山います。創作話、話に都合の良い尾ひれをつけて吹聴・・・、
そういう彼のやり方のどこかにヤツガレさんの琴線に触れるものがあるのかも。

Message#33315 2010年4月4日(日)01時40分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33314)への返事

>> どうせ死刑なんだから真実を語ってくれと某ジャーナリストが早川さんに迫ったところ、
> 「私にも家族・親族が居る」としか答えなかったとか。
>

自分の家族の心配はするのな
田口殺すとき、(真理に逆らったものは頭に五寸くぎを打たれて殺されるべきだ)って
トンカチ探してたのは早川らしいがw

坂本さんちで赤ん坊殺しているし
(坂本の稼ぎで食っているのだから、妻子も同罪だ)って麻原は言ったそうだが

Message#33314 2010年4月4日(日)01時35分
キャンディさんのメッセージ(#33302)への返事

> 統一協会コネクションが、北朝鮮での早川の活動に関して再び立ち上がる。専門家Aは、明らかに平壌に化学兵器を送るために、早川が 17回(ロシアから)北朝鮮に入った
> エアロフロート旅券のコピーを見たという。

どうせ死刑なんだから真実を語ってくれと某ジャーナリストが早川さんに迫ったところ、
「私にも家族・親族が居る」としか答えなかったとか。

家族が「不幸な事故死」とか「不可解な自殺」という結果が見えているということですな。

> 北の首領様と統一教会を結びつけた張本人である。
> CIAが韓国を背後からコントロールする為に仕掛けたネットワークを逆に利用して、
> 韓国を乗っとった統一協会は同時に北にも接触の手を伸ばしていった。
> 利用したのかされたのか、ともあれ利害の一致したマダム朴は
> 北朝鮮に統一教会を引き込むことに成功したようだ。

北とのことはお父様の自伝書にもちゃんと書いてありまっせ、この前神戸で講演された
박보희(パクポーヒー)先生が先ず北へ飛ばれたとか。

Message#33313 2010年4月4日(日)01時19分
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33303)への返事

> 絶対見ないのはあります。
> スカトロとSMと女子高生物、レイプ物。
> それから、野外ってのも好きじゃないです。

スカトロとか獣姦はゴメンですが、SMはよろしいのでは? どMの아벨(Abel)としては
タントラUさんやヴァジラU女王様に厳しく厳しく御調教いただくことが被虐の悦び!!

Message#33312 2010年4月4日(日)01時11分
Re5:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
osamuさんのメッセージ(#33307)への返事

> > BPOにお目玉喰らってましたなw
> >
> > B=ボンクラで
> > P=ポンコツの
> > O=おさむ
>
> そんなに褒められたら照れるじゃないか
> 俺はシャイなんだぜ

B=ばっちい
P=ペニスの
O=おさむ

かと思いましたわ。

ホンモノか偽者か何がなんだかサパ〜リわかりもはんなのです。にぱ〜☆

Message#33311 2010年4月4日(日)01時09分
Re19:報告「夜の奥の院」−3
さくらさんのメッセージ(#33308)への返事

> > まあ、あの映画にもアダルトまがいの場面はありましたねえ。
> > 他にも、カットされたけど、空海にもベッドシーンもどきがあったとか。
>
> 富士の洞窟のシーンかなぁ?
> あそこは全く記憶になかった。

富士の洞窟で卑猥な行為とか??? 

> > 最澄が弟子入りした直後に真行寺君枝が連れて来て弟子入りさせた子は、
> > 本来の台本では空海と真行寺との子供という設定だったとか。
>
> DVD見て、もしかしたらお子様かもと思ったんだけど。

真行寺君江ってどんな女優だったか覚えてないですが、子供ということならその子供を
製造するシーンもリアルに描いてほしかったとwww

Message#33310 2010年4月4日(日)01時04分
キャンディさんのメッセージ(#33309)への返事

> 朝鮮人は日本に住むなよ
> 出て行けよ
> 嫌っている人間もいるんだから

同胞として好いてる人間もいる。誹謗中傷はアク禁ものですが・・・

> 朝鮮半島は朝鮮人のもの
> 日本列島も朝鮮人のもの
> 死滅しろよ
> 子供を産むな

キャンディちゃん頭大丈夫ですか???

Message#33309 2010年4月4日(日)00時37分
朝鮮人は日本に住むなよ
出て行けよ
嫌っている人間もいるんだから

そんなに日本がいいのか
貴様らは金儲けのために日本にいるんで
漏れとは同じじゃないんだ

出て行け

朝鮮人には朝鮮半島があるだろ
日本人のものを取るな

出て行け
日本に住むなよ
いいから出て行けよ!!

朝鮮半島は朝鮮人のもの
日本列島も朝鮮人のもの

死滅しろよ
子供を産むな

Message#33308 2010年4月4日(日)00時30分
From: さくら
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33304)への返事

> > 東映の空海ですよね。

届いたので今日見ました〜。
空海ががけをよじ登る、崖から飛び降りる。
明星と一体になる、遣唐船で嵐になる、唐で曼荼羅に投下する。

などが、記憶にあったシーン。

記憶はびみょ〜に違ってました〜
吉野の山中で険しい山を飛び回ってたし、
曼荼羅への投花はピンク色の花だったり。

> まあ、あの映画にもアダルトまがいの場面はありましたねえ。
> 他にも、カットされたけど、空海にもベッドシーンもどきがあったとか。

富士の洞窟のシーンかなぁ?
あそこは全く記憶になかった。

薬子だとか桓武天皇だとかも全く記憶になかったです。

当時買ったサントラ盤のカセットテープには
う〜とかあ〜とかばっかりのおそらくお坊さんが歌ってると思われる歌が入っててそれが好印象だったんだけど
DVDではどこで使われてるのか判らなかったな〜。

> 最澄が弟子入りした直後に真行寺君枝が連れて来て弟子入りさせた子は、
> 本来の台本では空海と真行寺との子供という設定だったとか。

DVD見て、もしかしたらお子様かもと思ったんだけど。

Message#33307 2010年4月4日(日)00時00分
From: osamu
Re4:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33286)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#33269)への返事

> > 今日も何とかいう団体がど〜のこ〜のって言ってましたなw
>
> BPOにお目玉喰らってましたなw
>
> B=ボンクラで
> P=ポンコツの
> O=おさむ

そんなに褒められたら照れるじゃないか
俺はシャイなんだぜ

Message#33306 2010年4月3日(土)23時25分
ライブドアって漏れよくしらないんですけど
朝鮮に買収されるんですか

そのうち見ていろよ
お前を地に落としてやる

この間のイルカ騒動は漏れの怨念だが、今度はもどきが約束している
あんたには死んでもらう

Message#33305 2010年4月3日(土)23時15分
利用したのかされたのか、ともあれ利害の一致したマダム朴は
北朝鮮に統一教会を引き込むことに成功したようだ。 >

北って宗教はご法度ではないんですかね
ほんと、人に理念を押し付けて金にかえているくせに
その理念がコロコロ変わること

信者なんてのはほんとにカモだよ

北は宗教なんて許されないよな
統一は反共で長い間やってきたんだよな

どうしてくっつけるんだ?
まったく朝鮮人ってのは金のためなら卑しいことができるよね

Message#33304 2010年4月3日(土)23時07分
Re17:報告「夜の奥の院」−3
神風代理人さんのメッセージ(#33288)への返事

> わかっているから、ツッコミ入れません。!!
> 東映の空海ですよね。

まあ、あの映画にもアダルトまがいの場面はありましたねえ。
他にも、カットされたけど、空海にもベッドシーンもどきがあったとか。

最澄が弟子入りした直後に真行寺君枝が連れて来て弟子入りさせた子は、
本来の台本では空海と真行寺との子供という設定だったとか。

出来たらディレクターズカットの製作を希望します。

Message#33303 2010年4月3日(土)22時57分
Re17:報告「夜の奥の院」−3
通りすがりの鼬さんのメッセージ(#33287)への返事

> 高野山の現役坊さんであるぼんちさんは、どんなアダルトビデオを見はるんですか?

絶対見ないのはあります。
スカトロとSMと女子高生物、レイプ物。
それから、野外ってのも好きじゃないです。

Message#33302 2010年4月3日(土)22時22分
統一協会コネクションが、北朝鮮での早川の活動に関して再び立ち上がる。専門家Aは、明らかに平壌に化学兵器を送るために、早川が 17回(ロシアから)北朝鮮に入った
エアロフロート旅券のコピーを見たという。彼が統一協会の工場あるいは北朝鮮または韓国地域にあるロシア極東事務所を訪問したという証拠は、
これまでのところ明らかになっていない (彼は明らかに平壌で元赤軍派メンバーと会っている)。 >

これってさ、文鮮明が最近北よりになっているというのと
呼応しているよな

なんかね、マダム朴とかいったかな、しらんが統一会員が北に行くツアーってのを
熱心にやっているとか、書かれてたね

オウム事件の後遺症が癒えていない現状で、麻原彰晃のインチキ写真を掲載した雑誌「ムー」をゴールデンタイムで流すなど、日本テレビの脇の甘さは猛省すべきではないだろうか。>

ムーなんかガキの見る本でしょ
んなもので取り上げられたのを見て入るなんて自己責任

統一教会と北、そしてヒュンダイを結びつけたのがマダム朴こと『朴敬允』
彼はは東京都麻生十番にある「金剛山国際観光」のオーナーにして
自称ジャーナリスト高野孟のスポンサーと噂される人物。
このマダム朴は韓国のGM大宇の前身であるセナラ自動車を設立した人の元妻で
今は北朝鮮での活動を展開している女性実業家という実にあやしい経歴の持ち主であり
北の首領様と統一教会を結びつけた張本人である。

CIAが韓国を背後からコントロールする為に仕掛けたネットワークを逆に利用して、
韓国を乗っとった統一協会は同時に北にも接触の手を伸ばしていった。
利用したのかされたのか、ともあれ利害の一致したマダム朴は
北朝鮮に統一教会を引き込むことに成功したようだ。

そして統一教会はその膨大な資金と人材を北に投入して、
金王朝を支えていくことになる。

北朝鮮での「マダム朴」
遺産を元に彼女は朴魯貞(安田英治)の遺志を継ぎ、南北統一のためにと北朝鮮へ渡った。
1988年7月末、そこで金日成親子に会い金剛山開発の提案を受けた。
それ以来、特に金正日書記の厚い信頼を得て、マダム朴は北朝鮮での活動を展開している。

マダム朴(朴敬允)〜韓国系実業家で、統一教会の文鮮明との結びつきが強く、
北と統一教会の間をとりもった。コメ人道支援は「北は米が無く困っている。
日本から援助できないか。」とマダム朴が加藤に働きかけた事から動き出したと言われる。
・北朝鮮関係の原点。一説には金正日の側近といわれるほど、北朝鮮とのパイプが太い。

コメ人道支援は「北は米が無く困っている。
日本から援助できないか。」と>ババア、やる米なんか一粒もねえよ

198 :名無しさん@十周年:2010/03/20(土) 19:24:58 ID:f/oSmzcC0
アメリカの鮮魚市場は統一教会が制圧しています。
クジラ、イルカ騒動も欧米諸国による統一教会利権を排除の動きです。
統一教会は日本での層化以上に南北朝鮮をはじめ、世界中で暗躍する大勢力です。

統一教会は文鮮明によって創始された韓国のカルト教団。
鎖国状態にある北朝鮮の中に潜り込ませて
内部から政治面と資金面で操ることで北を上手くコントロールする予定だったが
ニダニダ言わせて北の政権内部に食い込んであっという間に寄生してしまった。

元々CIA管轄だったお薬の流通を北のビジネスにすり替えてお薬で台頭してしまった
その後中国の上海軍閥へと接近、この中国の沸騰都市における
裏資金の流通窓口としてのおいしい立場を確保するに至った。

うせろ、ババア

Message#33301 2010年4月3日(土)22時21分
From: 天才さま
マスコミの大罪
2010年04月03日 11時00分ホーム > 芸能 > 記事オウム事件15年目、日本テレビがゴールデンタイムで麻原彰晃掲載雑誌・学研「ムー」を紹介!!
 2010年3月20日、オウム真理教の引きこした地下鉄サリン事件から15年目を迎えた。今もサリンの後遺症に悩む人々が多い中、事件そのものが風化しつつある。だが、この許しがたいテロ行為を我々は、決して忘れてはならない。だが、オウムの残存勢力はいまだに命脈を保っている。

オウム真理教の全盛期、教祖・麻原彰晃を持ち上げたメディアが幾つかある。その代表的な存在が学研のオカルト雑誌「ムー」であった。
 学研「ムー」は、麻原彰晃による空中ジャンプの連続写真を掲載、これを奇跡の空中浮遊と信じた読者が、オウム真理教に入信する事態を招いた。この不祥事に関して、ムー編集部はオウム事件当時、他誌に比べいち早く霊感商法の広告を排除したと述べているが、これは論旨のすり替えである。
 麻原彰晃の空中ジャンプをトリックとして否定することなく掲載し、結果として読者に対し麻原彰晃を最終解脱者として勘違いさせる誌面づくりをしてしまったマスコミとしての責任が問われているのだ。
 このオウム真理教事件以来、良心的な大型書店チェーンやコンビニチェーンは学研「ムー」の取り扱いを取りやめ、テレビの地上波においても、学研「ムー」の取り扱いに関しては慎重になった。消費者を相手にする企業としてのコンプライアンスがそのようにさたのだ。
 だが昨夜、日本テレビにてゴールデンタイムで学研「ムー」が堂々と流されるという珍事が起こった。19時から放送された「浜田探検部」にて、学研「ムー」三上編集長のコメントが流され、「ムー」の表紙がでかでかと映し出されたのだ。日本テレビでは『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』の中で「麻原彰晃の青春人生相談」を実施、視聴していた多くの若者を麻原ファンにしてしまった前科があるが、今回も多くのオウム真理教信者を生み出した麻原彰晃掲載誌「ムー」をゴールデンタイムで全国中継してしまったのだ。

「信じられないですね。弊社では学研「ムー」を画面に映すことはありえません。一般の方のインタビューで本棚のムーが入るだけで(モザイクで)消したことがありますし、オウム事件の直前、麻原がムー編集部に出入りしていたのはマスコミ関係者なら知っているはずですよね。放送倫理を考えれば、ムー編集長など使わなくても、もっとまとな専門家がいるはずです」(他局プロデューサー)

「数年前にオカルト番組をやる時に、学研「ムー」や三上編集長をブッキングしようとした事がありますが、麻原の空中ジャンプ問題をスポンサーが問題視して結局、ムー編集部の取材は取りやめにしました」(テレビ業界リサーチ会社職員)

「オカルト=ムーという発想が安易です。年配の人は頭が固いんです。いまやオカルトは家族で安心してみれるエンターテイメントの分野であったり、討論番組のテーマであったりするわけです。恐怖を売り物にするムー的なオカルト観は昭和のノストラダムス騒動で懲りているはずです。サブカルチャーとして新しいオカルトの作り方があるはずです」(制作会社ディレクター)

オウム事件の後遺症が癒えていない現状で、麻原彰晃のインチキ写真を掲載した雑誌「ムー」をゴールデンタイムで流すなど、日本テレビの脇の甘さは猛省すべきではないだろうか。

Message#33300 2010年4月3日(土)22時04分
キャンディさんのメッセージ(#33298)への返事

> ヨッシって入信したんですか?

ヨッシ君の良き理解者、樽さんがヨッシ君を輸っかに導く。
と言っていましたが、その後、どうなったのか。?
今日、現在入会はしていない。
と思います。
彼の入会を拒む理由は、ないと思いますが、
彼は、愛知県の人ですから、名古屋支部に入会するのが筋目です。非常に礼儀正しい、弱者に対する思いやりは、
ヤッガレなんかでは、彼の足元にも及ばない。!!
人間味豊かな青年です。!!

Message#33299 2010年4月3日(土)21時48分
いま、道場です。!!
輸っか大阪支部で、長野支部代表説法会生中継をみています。!!

ちゃん姉の連投。!!
感謝感激雨霰。!!
今日は、投稿40件行くのでは無かろうか。?

Message#33298 2010年4月3日(土)21時47分
神風代理人さんのメッセージ(#33297)への返事

>
> オウム打倒。!!
> アレフ打倒。!!
> 輸っか打倒。!!
> 燃える男、ヨッシのサインは、Vだ。!!

ヨッシって入信したんですか?

Message#33297 2010年4月3日(土)21時29分
キャンディさんのメッセージ(#33290)への返事

> 教団が事実上の解散を見る日まで
> 決して観察処分が解かれないことを強く希望いたします
>
> 元信者の私からのお願いです
>

ヤッガレは、輸っか大阪支部会員の立場。!!
日本国民の立場が、あります。!!
観察処分の更新なんて、論ずるまでもなく、観察処分は、外すべきでない。!!

オウム打倒。!!
アレフ打倒。!!
輸っか打倒。!!
燃える男、ヨッシのサインは、Vだ。!!

Message#33296 2010年4月3日(土)21時22分
彼の記録には大きな欠落がある。なぜなら、彼がオウムのリーダーとして設立し、事業を続けた東京に本社のあるビジネスは、世界統一通商と呼ばれたからである(警察はこの建物の中でいわゆる早川メモを差し押さえた)。 >

今気が付いたが、この早川ノートが、早川がオウムに強制捜査が入る直前まで
手がけていた、統一教会の仕事ね(笑)
これをやっている部屋から、見つかったんだと

で、一般に早川ノートだと言われているんだけど、早川はそれは井上ノートだ、と
いったらしい
実際、井上ノートでいいんだろうか?

早川が、統一の仕事をしている部屋からそのノートがでたのでは
統一のしわざのように見られると困るからってんで
井上になすったとかは?

そのため、オウムは台湾、韓国、中国の貨物船からアンフェタミンを他の船に積み替えるため、大分県と三浦半島に数隻のクルーザー・ボートを有していた >

あの、(オースチン彗星がぶつかる 大変だ岡村さん、船を買ってください)とかの
クルーザーか?
もう一人、韓国籍のババアが寄進したクルーザーがあったそうですが
炎上しました

Message#33295 2010年4月3日(土)21時11分
Re3:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33289)への返事

> このテの裁判は結果を見るまでに、いくらくらいかかるのですか?
> 正直この団体がこのような裁判を起こすのは無駄遣い以外の何物でもありません
> 賠償金にでも、まわすべき
>

民事訴訟にも色々あります。!!
当事者訴訟なら、別段、弁護士を訴訟代理人に選任する必要は、ありません。
訴額に見合う収入印紙。!!
予納郵券、原則四組「特別送達」
微々たるものです。!!弁護士に頼んだら、手付金五十万は、必要。?
後は、きりがありません。
第一、弁護士は依頼があっても、ゴミみたいな事件で、
金にならないから、事件を引き受けません。!!
本件を例に考えると、負ける裁判です。!!

> おだまり!!
>
> 一体教団はいくつの違法行為を重ねて、司法には適切にとかいえるんでしょうか
> カルマが落ちて丁度いいじゃん
> ざまーみろってんだよ

ヤッガレは、法学的問題から、客観的に物事を見ているつもり。!!

あれだけの事件を犯して、何故、教団が名前を変えて、存在するんですか。?
潰せばよい。!!
潰せばよい。!!
潰せばよい。!!
法律で、潰せない。!!法律で、潰せない。!!法律で、潰せない。!!

どうしたら良いの。?

Message#33294 2010年4月3日(土)20時43分
お前たち、その本読んでみろよ?
すっげ、嫌だから
すっげ、人のことを馬鹿にしている

なんだったんだ、あれは?

http://d.hatena.ne.jp/pontenna/20080910

この信者が脱会したとき、マインドコントロールを解くべく、住職の人だったかな、が
信者をあずかったんだと
で、洗脳とけなくて、だいぶてこずったと
(ソンシは最終解脱者なので、どーたらこーたら)いうと
なかなか論破できないと

そんで、うーーむと考えて
(実は私も、最終解脱しているんだよ)って住職は苦肉の策で大嘘ついたんだと
したら、信者の自分を見る眼が、尊敬に変わってきたんだとか、、

============
2ちゃん規制なんでごめんくださいませ

129 :名無しさん@九周年[]:2008/09/05(金) 19:57:04 ID:iau5j9os0
>>127
テロリストの行程

5月、スポーツ新聞が、早川は文師に率いられた統一協会の元信者であったことを明らかにした。翌日、日本の統一協会本部はその告発を否定する手紙を東京のすべての新聞にファクスしてきた。
東京の編集者の多くは、過去に統一協会から金を受け取っており、海外の統一協会物見遊山旅行に行ったことがあったので(政治家、学者、ジョージ・ブッシュ大統領さえ統一協会の金を受け取っていた)、
問題はそれ以上発展しなかった。

警察の調査者が最初にオウム真理教に関心を抱いたのは、当時詐欺容疑で厳しい調査対象だった早川が統一教会をやめた後の動きを追っていたときだった――と、
そのときウィークリーの調査チームは東京警視庁の情報提供者から聞いた。

専門家Aは、早川は実際にオウムに入る前に統一協会信者であり、統一教会の高位のスパイであった、と私たちに請け負った。早川は統一教会を離れたとき、数百万ドルの現金、
東京と神奈川のいくつかの資産とビジネス、そして少なくとも一ダースの追従者を持ち逃げした。

http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1220522385

統一教会も変貌を遂げた。1980年代初期に合衆国で税金詐欺罪で逮捕・服役後、文鮮明師はそのグローバリストかつ親アメリカ的傾向を脱ぎ捨て、韓国の国家主義者として生まれ変わった
(実際、彼は70歳の誕生日に、明かな統一朝鮮の冠をかぶった)。彼の国家主義に加えて、老境に達したことと郷愁のために、文は北朝鮮と中国・ロシアの朝鮮人地区に投資するようになった。

どうもこの板でわざわざ書くのもどうかと思いますがね
文氏はアメリカで脱税容疑でコケたんで、アメリカをあきらめて
ウリナラ韓国をきめこんだ
しかしながら、最近(漏れは詳しくわからないが)韓国で政変があって、統一は
干されたんだったね
で、日本人ターゲットに儲けようと、、

で、長い間反共だったのに、なんでだか、気がかわって北朝鮮、ロシア、中国に
近づくと

節操の無い親父だねえ
そうコロコロ理念が変わるのかね
反共だったのに、共産圏マンセーになったんですか?儲かりまっか

Message#33293 2010年4月3日(土)20時37分
いまだ本を読んでない人もいるかもしれないので、ネタを書いておきますね
(麻原おっさん地獄)
麻原の警備だった二人の男が寄稿したもので

彼らは麻原の行動にあわせて、いつも命令があったらすぐでかけられるように
しておく
出かけるときは(気温が下がった)という暗号が使われたそうですが

食べるときだけが、至福のひとときであったと
ラーメンを鍋で煮ているときに(気温が下がった!)といわれると
エーーー!そんなあ、と思うのだが
(いや、これも修行なのだ)と思い直して、
すぐかけつけるのだが、そのとき、鍋ごとラーメンをもっていく
そんで、所定の位置についてから、ズルズルとラーメンを食べるのだが
麻原は一時間とか二時間とか遅れてくるらしいのです

そんなときに長女やアチャリは首をだして
(準備できてる?)って聞くんだそうで

むかつく女だ

いいですか、いまでも運転手がいると聞きます
漏れが監視すると犯罪ですが、公安がついてくるぶんには仕事ですから
嫌がらせのためにに一生観察処分解かないでいただきたい

漏れは朝鮮人も威張った女もみんな嫌いですわ
なんで漏れがこういう羽目になるんだ

そんで、麻原のそばにいると、食い物が現世と同じになってしまうんで
一体自分は現世を捨てて出家したのに、と悲しくなって
警備はやめさせてくれ、修行したいと言ったらしい

Message#33292 2010年4月3日(土)20時26分
> 私のいうこと聞けません?
> 生意気なんだよ
>

あーーらごめんなさい、わたくしの方こそ、己の立場もわきまえず
不遜な口を利いてしまいましたわ

今日も(麻原おっさん地獄)を図書館で立ち読みしてましたがね

麻原は普段第六サティアンで寝起きしていて?起きるととも子を第六に
残したまま、第二にいくと
第二は大奥ですわね
そこで(若く美しい三人の女性)と長女とアチャリをつれて
過ごすそうです
著者は力説してました
(サマナと会うことはありません)
漏れもそう理解してました
(麻原はめったに信者にあわない)しかし、若く美しい女性なら違うのです

アチャリさんはこの三人の女性に
(おい、○○!××しろ!!)と呼び捨てで命令していたそうで?

漏れはこの若く美しい誰それが好きではありませんが、呼び捨てにされて
ガキに使われるのは気の毒ですわ

とっととくたばれ

Message#33291 2010年4月3日(土)20時03分
(いい人もいるし)
(病人、年寄りがいる)
(精神病の人がいる)

で、一体どう若者を捕まえて、尊敬を受けようというのかわかりません

教団は、信者を騙して金を集めたわけですが
観察処分不服の訴えにかける金があるのであれば、信者に金を返したら
どうでしょう?

麻薬イニシエションで死人が出ましたが、ワイングラスに入ったLSDを
信者に手渡す役をやっていたアチャリさん
死んだ信者がかわいそうだとは思いませんか?

私のいうこと聞けません?
生意気なんだよ

麻薬イニで死んだ信者は、起訴すらしてませんね
なぜなのかしりませんが、当時死んだことすら伏せてあったのでは?
なにしろ
(なにがあっても決して教団に迷惑をかけません、たとえ死んでも)という意味の
念書を書かしてから、殺したんですものね?

(あーら、死んでも文句言わないってサインしたのに、文句言えた義理?)って
いうつもりだったのよね
で、実際死んでも起訴してこなかったと、、、

あら、いーわねえ
そんで儲かったから、マンション建てちゃうの?
あーーーら、いいわねええ

いいですか、漏れはこの麻薬イニ、百万でふっかけられましたが
金がないので断って丁度良かった
金を払って受けにいって、殺された人はたまったものではありません

麻薬イニでいくら儲けたか正確にしりませんが、同様に解脱者の一人も出ない
パーフェクトイニで麻原は15億だか17億得たそうです
それで、すでにベンツが数台あるのに、ロールスロイスを買ったと、、

しかも、ロールスロイスの中でサリン撒くかなあ、と相談をしている
セレブは違う!

麻原の親戚の男性が証言してますが、神仙の会を立ち上げた後、麻原はその人に
電話して(ベンツも買ったから)と言ったんだそうで
成金丸出しです

ちなみに信者には布施されたと説明してたと思いますが

Message#33290 2010年4月3日(土)19時59分
教団が事実上の解散を見る日まで
決して観察処分が解かれないことを強く希望いたします

元信者の私からのお願いです

こんな団体があって、入ってしまったことで、非常に自他ともに非常に嫌な
思いをいたしました

こんな団体があったから、そうなったのです

あれだけの惨事を起こした団体でも、(復活できる)(金さえ儲かる)という印象を
世間に広めてはなりません

あれだけの違法行為、残虐行為を行った団体でも、数年すればケロっとして
若い人の尊敬すら得られるなどと、あっていいことではございません

なぜなら、他の人間も
(俺も宗教で食えるかなあ)と
(日本人は騙されやすいからなあ)と
(不景気でも金が集まるなあ、税制優遇があるし)と

この団体が潰れないなら、日本でどんな悪事をしても、法律で取り締まれないでしょう
正直、時期を失してしまいました
あとになるほど、潰すのは難しくなる

Message#33289 2010年4月3日(土)19時52分
Re2:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
神風代理人さんのメッセージ(#33279)への返事

>
> アレフの抗議は、至極当然であり、筋が通っている。!!
> 昨年の観察処分更新にしても、
> これを不服として、裁判に持ち込んだ。

このテの裁判は結果を見るまでに、いくらくらいかかるのですか?
正直この団体がこのような裁判を起こすのは無駄遣い以外の何物でもありません
賠償金にでも、まわすべき

> と言われており、不服があれば裁判所の判断を得る。!!
> 当たり前田のクラッカー。
> 教団関係者で、刑事裁判で起訴され、無罪を主張したら、
> 最高裁大法廷まで、持ち込まないで、
> 私は、無罪だなんて、イカれてるよ。!!
>
>
> アレフの抗議は、国民には理解されないが、国の公権力を行使する側は、
> 真摯に受け止めて、今後の反省材料にすることが、極めて大切では無かろうか。?

おだまり!!

一体教団はいくつの違法行為を重ねて、司法には適切にとかいえるんでしょうか
カルマが落ちて丁度いいじゃん
ざまーみろってんだよ

Message#33288 2010年4月3日(土)19時49分
Re16:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33285)への返事

> 生憎、医者系のアダルトビデオは見ませんのでな。(笑)
> じゃあどんなアダルトビデオなら見るのか、というツッコミは無しで。
>

わかっているから、ツッコミ入れません。!!
東映の空海ですよね。

Message#33287 2010年4月3日(土)19時32分
From: 通りすがりの鼬
Re16:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33285)への返事

> 生憎、医者系のアダルトビデオは見ませんのでな。(笑)

高野山の現役坊さんであるぼんちさんは、どんなアダルトビデオを見はるんですか?

Message#33286 2010年4月3日(土)18時08分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33269)への返事

> 今日も何とかいう団体がど〜のこ〜のって言ってましたなw

BPOにお目玉喰らってましたなw

B=ボンクラで
P=ポンコツの
O=おさむ

Message#33285 2010年4月3日(土)11時53分
Re15:報告「夜の奥の院」−3
(Abel)さんのメッセージ(#33281)への返事

> 猊下ともあろう方が現世の観念に捉われて。 アダルトビデオの小道具でもあるとwww

生憎、医者系のアダルトビデオは見ませんのでな。(笑)
じゃあどんなアダルトビデオなら見るのか、というツッコミは無しで。

> え〜〜〜〜、ヴァジュラってそうだったのですか? まさかガンターはw

ふふふ、そのまさかです。
ガンターひっくり返して「入れて」みなはれ。

Message#33284 2010年4月3日(土)09時49分
Re5:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33283)への返事

> > 大阪秋の陣、平成17年10月14日に、大阪西成に乗り込みして、
> > 18年に辞めています。!!
> > 写真の彼とは、違います。!!
>
> 栄光で合点師あたりのことですか?? S●さん。

す○お○君です。

Message#33283 2010年4月3日(土)09時41分
Re4:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
神風代理人さんのメッセージ(#33277)への返事

> 大阪秋の陣、平成17年10月14日に、大阪西成に乗り込みして、
> 18年に辞めています。!!
> 写真の彼とは、違います。!!

栄光で合点師あたりのことですか?? S●さん。

Message#33282 2010年4月3日(土)09時23分
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は北一輝大先生のお誕生日とか。混濁の世を正す平成維新クーデターを待望!!

あと、ばじらちったばんき〜さちゃんと紛らわしい名前の香具師も生まれたと。死んだの
はイエスキリストですって? 13日の金曜日ではなかった? いや当時の暦の新暦換算??

まあ実在したかどうかも怪しいとさえいわれてるおっさんですし、イエスの救済は失敗
して、今は再臨のキリスト、真のお父様の時代ですから、どうでもええ話ですがw

Message#33281 2010年4月3日(土)09時15分
Re14:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33280)への返事

> おいおい、仮にも産婦人科の診療道具でんがな。
> 汚れた連想なんて言ったら産婦人科医が怒ってきまっせ。

猊下ともあろう方が現世の観念に捉われて。 アダルトビデオの小道具でもあるとwww

> いくら男性器を象徴するからって、
> 坊さんに金剛杵を汚れた連想なんて言ったら、
> 何吐かしとんじゃ、ワレ!と怒鳴られますわ。

え〜〜〜〜、ヴァジュラってそうだったのですか? まさかガンターはw  ヴァジュラで
一人エ●チの映画を撮るように山本監督に言っておきませう。主演は栗栖エリカちゃんで。

お大師様の罰が当たる??

Message#33280 2010年4月3日(土)09時01分
Re13:報告「夜の奥の院」−3
(Abel)さんのメッセージ(#33274)への返事

> クスコ=膣鏡www

おいおい、仮にも産婦人科の診療道具でんがな。
汚れた連想なんて言ったら産婦人科医が怒ってきまっせ。
いくら男性器を象徴するからって、
坊さんに金剛杵を汚れた連想なんて言ったら、
何吐かしとんじゃ、ワレ!と怒鳴られますわ。

Message#33279 2010年4月3日(土)08時57分
Re:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
てんさいくんさんのメッセージ(#33264)への返事

> 警視総監宛「抗議並びに削除要請書」送付のお知らせ
> ■ 2010年3月31日(水)
>
> 本年3月30日に警察庁長官銃撃事件(1995年3月30日発生)の公訴時効が成立したことを受けて、警視庁が、
>
>
> @オウム真理教の麻原彰晃元代表を実名で名指しして同事件の首謀者と見なし、また、教団元信者ら8名(匿名)を「容疑グループ」とした上で、「事件はオウム真理教のグループが教祖の意思のもと、組織的・計画的に敢行したテロだった」と断定する文書(「警察庁長官狙撃事件捜査結果概要」)を公表したこと
>
>
> A上記文書を警視庁のウェブサイト上に掲示し(3月31日)、1カ月にわたってこれを一般に公開するとしていること
>
>
> に対して、本日、当団体では、抗議並びに当該記事の即刻削除を求める要請書を警視総監宛に内容証明付郵便にて送付しました。

アレフの抗議は、至極当然であり、筋が通っている。!!
昨年の観察処分更新にしても、
これを不服として、裁判に持ち込んだ。
と言われており、不服があれば裁判所の判断を得る。!!
当たり前田のクラッカー。
教団関係者で、刑事裁判で起訴され、無罪を主張したら、
最高裁大法廷まで、持ち込まないで、
私は、無罪だなんて、イカれてるよ。!!

アレフの抗議は、国民には理解されないが、国の公権力を行使する側は、
真摯に受け止めて、今後の反省材料にすることが、極めて大切では無かろうか。?

Message#33278 2010年4月3日(土)08時10分
腰痛になく。!!
3月31日。
夜半から腰痛に悩まされて、あまりの激痛に1日、2日と寝込んでいたが、
今日は、いくらか良いので、床をあげて長男を連れて、散歩しています。!!

体重93キロ。
本格的に減量を考えて、1日1食にしており、半年ばかり続けて見ようと思います。!!
こんな思いのスタートです。!!

Message#33277 2010年4月3日(土)07時04分
Re3:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33270)への返事

> これって芦川順一君のことですか???

大阪秋の陣、平成17年10月14日に、大阪西成に乗り込みして、
18年に辞めています。!!
写真の彼とは、違います。!!

Message#33276 2010年4月3日(土)06時57分
Re2:櫻京さん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33272)への返事

> べつに来ていただかなくても・・・

そない、いわないの。
定住投稿者が、後二人は欲しいところ。!!

Message#33275 2010年4月3日(土)02時20分
Re4:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
キャンディさんのメッセージ(#33273)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#33270)への返事
>
> その写真の彼、アチャリの婚約者だったIですか?

はい。芦川順一君です。医師皮光一という仮名もあるみたいですねwww

> もしですよ、初夜を迎えたとして
> その丸坊主の男と寝る羽目になったんでしょうか

そりゃそうでっしゃろ? 当然渾然成功ということも大いにあり得るでせう。ところで
キャンディちゃんは、例のオウムで願望成就を願った彼と肉体関係はあったのですか?

Message#33274 2010年4月3日(土)02時12分
Re12:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33253)への返事

> > クスコというとあらぬ方面を連想してしまう己の汚れを懺悔いたしますwww
>
> どういう連想でしょうか?

クスコ=膣鏡www

Message#33273 2010年4月3日(土)02時12分
Re3:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33270)への返事

その写真の彼、アチャリの婚約者だったIですか?

もしですよ、初夜を迎えたとして
その丸坊主の男と寝る羽目になったんでしょうか

Message#33272 2010年4月3日(土)02時10分
Re:櫻京さん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33255)への返事

> 最近、おみえがありませんが、

べつに来ていただかなくても・・・

Message#33271 2010年4月3日(土)01時48分
Re:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
キャンディさんのメッセージ(#33257)への返事

> 国松長官狙撃事件について、ちっとアイデアが浮かびました
>
> 匿名で公表された八人の中に、Iが含まれているんだよね
> Iが関わっているから、もみ消しになったんじゃまいか?
> もし事件全体をほじくっていると、Iの関与も浮き彫りになるという場合
> 事件全体がもみ消されるのではあるまいか?
> 実際非常にオウム事件に責任があると目されているのに
> すべてにおいて、起訴を免れてきた人物
> あるいは起訴されたかもしれないが、釈放されている
>
> 250 :神も仏も名無しさん:2010/04/02(金) 15:46:38 ID:EFg3/chj
> あくまで想像をたくましくしているだけですよ
> たとえば、狙撃の実行犯が特定されて、(お前に命令したのは誰だ
> 誰のアイデアだ)って
> 聞かれた場合
> (実はIさんです)とかいうことになると、Iを逮捕しないといけなくなる
> が、(Iはなんとしても逃がさないといけない)から
> 事件をほじくるのをあきらめると、、
>
> あくまで推理なだけですよ
> しかし、オウムに有利になるように自作自演を展開するにあたって
> (なんなら私の足でも撃ってもらえれば)と
> 銃を使って狙撃するという発案を、この人はしているらしい
>
> そのころのオウムのあり方からいって、過激な発想をしているのは
> なにもこの人ばかりではないけれど
>

> 252 :神も仏も名無しさん:2010/04/02(金) 16:03:24 ID:EFg3/chj
> Iはオウム信者であったと同時に、警察側の人間でもあったから
> Iをオウム事件の犯罪者としてしまうと
> 同時に警察の失態にもなってしまう

スワミアカンダナンダせんせはじめ多くの人達が指摘されてる通り、芦川順一君こそは
オウムの中枢中の中枢にいたのに、どうして逮捕、有罪とならないのか世界七不思議。

Message#33270 2010年4月3日(土)01時43分
Re2:で、オンフ板に飛ばされてきたわけだが
神風代理人さんのメッセージ(#33259)への返事

> ヤッガレの知人は、今回の中に入っています。!!
> 三回逮捕されて、三回共、不起訴とか。?
> アーレフ代表派「出家」から脱会して、
> 八王子方面で、真面目に働いています。!!
> 元気なら良いのですが。

これって芦川順一君のことですか???

Message#33269 2010年4月3日(土)01時24分
Re2:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
元おささんのメッセージ(#33266)への返事

> > に対して、本日、当団体では、抗議並びに当該記事の即刻削除を求める要請書を警視総監宛に内容証明付郵便にて送付しました。
>
> 抗議?何故アレフが?

元おさは、警視庁への配達郵便から当該封書を抜き取って開封、内容を報道してくださいwww

今日も何とかいう団体がど〜のこ〜のって言ってましたなw

Message#33268 2010年4月3日(土)01時17分
Re2:シダでなくシノブ。!!
キャンディさんのメッセージ(#33267)への返事

> ♪愛知にいるときゃ〜 シノブと呼ばれたの〜
>
> シノブ(Davallia mariesii Moore ex Baker)は、シダ植物門シノブ科に属するシダである。樹木の樹皮上に生育する着生植物である
> 特に棕櫚皮などを丸く固めたものにシノブを這わせ、紐で吊るせるようにしたものをシノブ玉と呼び、軒下などに吊り下げて鑑賞した(つりしのぶ。夏の季語)。

昭和36年頃、ひと玉の吊りシノブが、一万円です。!!
16才頃、愛知県宝飯郡から、愛知県北設楽郡まで、採りに行ったことがあります。!!
今となっては、懐かしい思い出です。!!

Message#33267 2010年4月3日(土)00時59分
Re:シダでなくシノブ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33262)への返事

> ちゃん姉が、シダ?と言っている。?
> 正しくは、愛知県では、シノブと言っています。!!
> 奥三河では、大木の上の方に、密生しています。!!
> あるいは、田舎の石垣に密生しています。!!

♪愛知にいるときゃ〜 シノブと呼ばれたの〜

シノブ(Davallia mariesii Moore ex Baker)は、シダ植物門シノブ科に属するシダである。樹木の樹皮上に生育する着生植物である
特に棕櫚皮などを丸く固めたものにシノブを這わせ、紐で吊るせるようにしたものをシノブ玉と呼び、軒下などに吊り下げて鑑賞した(つりしのぶ。夏の季語)。

Message#33266 2010年4月3日(土)00時54分
From: 元おさ
Re:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
てんさいくんさんのメッセージ(#33264)への返事

> に対して、本日、当団体では、抗議並びに当該記事の即刻削除を求める要請書を警視総監宛に内容証明付郵便にて送付しました。

抗議?何故アレフが?
KC庁の名指しは、ヒゲぐると元信者でしょうに
アレフはオウム継承団体か

だったら積極的に賠償しなさい
解散が先か

Message#33265 2010年4月3日(土)00時45分
釈迦仏陀 クラゲに敗れる
コーンダンニャには
「およそ生ずる性質のものは、すべて滅する性質のものである」という
塵を離れ、汚れを離れた真理の眼が生じた。

釈尊は「およそ生ずる性質のものは、すべて滅する性質のものである」という
何人にも反転しえない法則の車輪を回された

http://www.tv-tokyo.co.jp/nms/shincyouryu/post_1267.html
死なないクラゲの神秘

Message#33264 2010年4月3日(土)00時07分
From: てんさいくん
軽視相姦の首根っこつかまえて・・
警視総監宛「抗議並びに削除要請書」送付のお知らせ
■ 2010年3月31日(水)

本年3月30日に警察庁長官銃撃事件(1995年3月30日発生)の公訴時効が成立したことを受けて、警視庁が、

@オウム真理教の麻原彰晃元代表を実名で名指しして同事件の首謀者と見なし、また、教団元信者ら8名(匿名)を「容疑グループ」とした上で、「事件はオウム真理教のグループが教祖の意思のもと、組織的・計画的に敢行したテロだった」と断定する文書(「警察庁長官狙撃事件捜査結果概要」)を公表したこと

A上記文書を警視庁のウェブサイト上に掲示し(3月31日)、1カ月にわたってこれを一般に公開するとしていること

に対して、本日、当団体では、抗議並びに当該記事の即刻削除を求める要請書を警視総監宛に内容証明付郵便にて送付しました。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。