喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33417 2010年4月7日(水)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33416)への返事

> > 金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
> > で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?
> >
> > 教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
> > 居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。
>
> 残念、今週は忙しくて参加でけまへん。

今更何言うてはりまんねん!!! せっかくセイラさんが名古屋まで行って下さると言って
くださったのに、篠澤教授が駄目だったら名古屋オフ会の意味がおまへんがな。私とセイラ
さんだったら、猊下や浣腸様を含めて大阪でやったらええわけですから。

教授が御都合悪いということなら自動的に中止ということですかね・・・。  すまそセイラ
さん。真理ちゃんも含めて4人で是非ともオンフルール廃墟探訪もやってみたかったのに。

それにしても今頃になって急にドタキャンというのも・・・・・・

名古屋方面の方(アク禁の方を除く)で当掲示板に一度でも投稿してくださったことのある
方、あるいは元・現役でROMってくださったことある方、どなたかご参加頂けるのでしたら
オフ会復活させたいですが、、、どなたかおられませんか?

Message#33416 2010年4月7日(水)07時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33412)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33411)への返事
>
> > 丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
> > 名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。
> > 管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?
> > > ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?
> >
> > 色がすごいなって気も・・・(・・;)
>
> ってことなら廃墟跡探訪→マウンテンあたりで名古屋オフ会やりますか! 아벨(Abel)は
> 金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
> で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?
>
> 教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
> 居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。


残念、今週は忙しくて参加でけまへん。

Message#33415 2010年4月7日(水)03時33分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33403)への返事

> ネットで見た記憶のある、鉄砲で頭ぶっ飛ばすような派手な死刑なのかと思ってた。

それは北朝鮮でしょ。
「犯罪は頭が腐ってやるもんだから、頭を打ち抜いてしまえ」
という将軍様のご命令だとか。
ま、尊師並の安直発想だと思いますが。

> どうせなら家族の目の前で銃殺するとか、火あぶりとか、家族に絞首刑の台のスイッチを
> 押させるとか、磔、切腹、釜茹で・・・そういった支那ならではの残酷刑を。そのあたりは
> 権威者のぼんち猊下の御高見も承りたいとw

まず切腹は除外しましょう。
「支那ならでは」ということですから。
彼の国には切腹という美学はおまへんし。
だいたい、あれは自殺の名誉を与えているのであって、
見せしめにはあまりなりもはん。
あれを残酷刑だというのは、現代人からの観点でしかおまへん。

あえて支那ならでは、というのであれば、
そりゃ凌遅処死が一番でしょうよ。
3日かけて刻み殺す公開処刑ですからな。

Message#33414 2010年4月7日(水)03時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:ただ今けじめをつけさせていただきました
キャンディさんのメッセージ(#33413)への返事

> だって、自動小銃だって、一本買って鋳型から作るんだもの
> 別に不思議無い

鉄砲って、鋳物では強度的に駄目でしょ??

Message#33413 2010年4月7日(水)02時51分
From: キャンディ
Re:ただ今けじめをつけさせていただきました
鋳型から作ったんだよね<自動小銃

2ちゃんをうろつくと(サリンなど自前でつくるものだろうか)と疑問を発する人も
いたんだが、
だって、自動小銃だって、一本買って鋳型から作るんだもの
別に不思議無い

歯医者にいったら、ガムみたいの噛まされて、お医者さんしばらくいなくなって
放置されてかえってきたら、くっついちゃったのか
あれ、とかいいながら、比較的すごい力ではぎとられたんだけど
ああいうふうに型を取るのかね

Message#33412 2010年4月7日(水)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re9:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
セイラさんのメッセージ(#33411)への返事

> 丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
> 名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。
> 管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?
> > ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?
>
> 色がすごいなって気も・・・(・・;)

ってことなら廃墟跡探訪→マウンテンあたりで名古屋オフ会やりますか! 아벨(Abel)は
金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?

教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。

Message#33411 2010年4月7日(水)02時32分
From: セイラ
Re8:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33393)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33319)への返事
>
> > 「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
> > にぱ〜☆
>
> ところで名古屋オフ会ですが、セイラさんのご参加無理ですか? 僭越ながら管理人から
> 顎足付きでとか・・・

丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。

管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?


> ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?

色がすごいなって気も・・・(・・;)

Message#33410 2010年4月7日(水)02時27分
From: キャンディ
ただ今けじめをつけさせていただきました
http://www.youtube.com/watch?v=RnusRzTajFU&feature=related

オウムは岩下志摩程度のこともできなかった

そんでこのあとは、廊下側も窓側もガラス張りでウンコする顔監視される
生活になるのかね
せっかく格好よく決めたあとだけどw

漏れも極道の妻でもやろ、、と思って、(妻じゃない)と

 極道の行かず後家 

Message#33409 2010年4月7日(水)02時21分
From: キャンディ
Re4:ドスのきかせ方
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33407)への返事

そういえば、オーストラリアで羊がサリンで死んでいたそうですが
あれは、どういう経路のサリンだったか、忘れてしまいました
日本で作って、ヒコーキで持ち込んだのでせうか?

Message#33408 2010年4月7日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
デタラメ鑑定で再審続々みたい
<名張毒ぶどう酒事件>再審の可能性…最高裁が差し戻し
4月6日12時56分配信 毎日新聞

三重県名張市で1961年、農薬入りのぶどう酒を飲んだ女性5人が殺害された「名張毒ぶどう酒事件」で、死刑が確定した奥西勝死刑囚(84)の第7次再審請求に対し、最高裁第3小法廷(堀籠幸男裁判長)は5日付で、再審開始決定を取り消した名古屋高裁決定(06年)を取り消し、高裁に審理を差し戻す決定をした。小法廷は「事件で使われた農薬と奥西死刑囚の所持品が一致するのか事実が解明されていない」と判断し、高裁に新たな鑑定を行うよう命じた。再審が開始される可能性が出てきた。

【昭和毎日】名張市の毒ブドウ酒事件とは−−事件当時の写真、新聞紙面なども

◇農薬の再鑑定命じる

決定は5人の裁判官全員一致の意見。事件発生から半世紀近くを経て、高裁で再審を開始すべきかどうかが改めて審理される。田原睦夫裁判官は「事件から50年近くが過ぎ、7次請求の申し立てからも8年を経過していることを考えると、差し戻し審の証拠調べは必要最小限の範囲に限定し、効率よくなされるべき」との補足意見を述べた。

7次請求審では、奥西死刑囚が混入したと自白した農薬「ニッカリンT」に含まれている成分が、飲み残しのぶどう酒から検出されなかった捜査段階の分析結果の評価が争点になった。

死刑を言い渡した名古屋高裁判決(69年)は「加水分解されれば成分が検出されないこともある」と判断したが、弁護側は異なる手法で行った新たな鑑定を基に「成分が検出されないはずはない」と主張。名古屋高裁は05年にこの主張を認めて再審開始を認めたが、高裁の別の部は検察側の異議に基づき「ぶどう酒の置かれた状況によって成分が検出されないこともある」と判断して取り消した。

これに対し、小法廷は「混入されたのがニッカリンTではなかったのか、濃度が低く成分の反応が弱かったために成分が検出されなかっただけなのか、高裁が科学的知見に基づく検討をしたとは言えない」と指摘。ニッカリンTを使って捜査段階と同じ方法で鑑定を行い、審理を尽くすよう求めた。
--------------------------------------------------------------------------------------------

つい先日無罪が確定した何とか事件の場合でも、デタラメ鑑定で冤罪無期ってことだったと
記憶してますが、毒ぶどう酒事件の場合でも弁護側が科学的な鑑定を突きつけてるのに、
裁判所・検察側はええ加減な決め付けでこれを退けたりしてたのですね。

どこかの事件でも、押収された袋の中身の鑑定をしないままで、どこかの宗教団体で作った
サリンだと決め付けたようですが、科学的鑑定より裁判所発の妄想が優先というのは可笑し
な世界でございますことwww

実は私の知人が最近ある猟奇的殺人事件?に関して色々と情報を知る機会があったようなの
ですが、無期懲役で上告しようとしてるそうなのですが、医学的に見てちゃんちゃらおかしい
凄くた〜けな決めつけで無期懲役判決みたい。実際の死因は医学的に見ると全然違うことが
明白だ、と私の知人は言ってました。

裁判の詳しい資料を検討すると、刑事裁判というものがいかにデタラメで非科学的きわまる
ものか物凄くよくわかったと彼は言ってましたわ。いずれ上告について裁判所の判断が出る
ことでしょうから、可能であれば論評したいと。

某御大筋とか某御用べんごしせんせなどは、某事件に関しては国家権力擁護に必死の様相
であらしゃりますが、素朴な市民感情として、元弁護人の書かれた本とか、ここでオリーブ
さんやセイラさんがいつも書いてられたことに関して御大や某べんごしの御説明では全く
説得力無いと思いますのですよね。ほんま裁判って非科学的。宗教裁判なみwww

Message#33407 2010年4月7日(水)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:ドスのきかせ方
キャンディさんのメッセージ(#33405)への返事

> セイラって女だったの?

あ、おっさんでした。すまそなのです。にぱ〜☆

Message#33406 2010年4月7日(水)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re6:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33398)への返事

> 今ネット検索したら、電通に勤めていたのにサリン事件のせいで退社をされた?らしい
http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/
>   ↑  ↑  ↑
> これが、その著者の方のブログで??あるらしいです
> 元オウム女とは離婚されたみたい
> 寝たきりになるまで連れ添って、オシメの取り替えでもさせればよかったのに
> NPO法人サリン・リカバリー・サポートセンター理事。←wwwしってた?

サリン?被害者の方というのが男性で、体調が悪くて超一流の会社に勤めておられたのが
辞めなくてはならなくなられたと。結婚された相手の女性が元サマナのオウム女、という
ことなんですね。

でもオウムの女性って、やはり全くの凡夫外道とはライフスタイルっていうかものの考え方
が全然違って、凄いズレがあるのではないかと思うんですけどね。一寸常識的な現世の生活
っていうのは難しいかも。YASUさんとか僭越ながら私あたりならまだ普通の現世女性
よりむしろオウム女の方がしっくり感じるかもしれませんが・・・。

リカサポセンターっていうと、某ヨッシ〜の天敵、ていうか最初は例によってうまく騙して
たけど、化けの皮が剥がれて天敵化して、リカサポ関係者から、無碍なことしたら訴える
とまで言われたんでしたっけw

Message#33405 2010年4月7日(水)01時53分
From: キャンディ
Re2:ドスのきかせ方
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33404)への返事

あーアベルさんだ
セイラって女だったの?

近所の悪ガキに仏罰出してやろうかと思ったんだけど
さすがにオンドリャアはまずいだろうな

Message#33404 2010年4月7日(水)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ドスのきかせ方
キャンディさんのメッセージ(#33402)への返事

> 任侠の世界では、女性でも(すごい怖い人)がいますか?
> よく、(おんどりゃあ)って言うようですが、あれはなんのことですか?
> ドスの聞いた声で(なめてんじゃねえよ!)とか、やるんでしょうか?

セイラさんあたり、そういう雰囲気のような気も・・・

Message#33403 2010年4月7日(水)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re7:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33399)への返事

> 中国で日本人に死刑執行、国交正常化後初めて
> なまじ、家族が面会して、目の前に今生きているのに、今暴徒化して取り戻せば
> 死なせなくてすむのに、やはり執行されるのかと思うのも、家族としては身をもむ苦悩かなと

眠らせて毒物で安楽死だなんて支那もずいぶん甘っちょろいことやってくれますよね〜。
ネットで見た記憶のある、鉄砲で頭ぶっ飛ばすような派手な死刑なのかと思ってた。

どうせなら家族の目の前で銃殺するとか、火あぶりとか、家族に絞首刑の台のスイッチを
押させるとか、磔、切腹、釜茹で・・・そういった支那ならではの残酷刑を。そのあたりは
権威者のぼんち猊下の御高見も承りたいとw

私なら、やはり日本男児として潔く切腹などがよろしいですね〜。

Message#33402 2010年4月7日(水)01時45分
From: キャンディ
ドスのきかせ方
今日は人が少ないの

任侠の世界では、女性でも(すごい怖い人)がいますか?

よく、(おんどりゃあ)って言うようですが、あれはなんのことですか?

極道の妻とか、漏れは見たこと無いですが、映画であるそうで
志摩なんとかさんとか、高嶋なんとかさんですか、クールビューティな感じの
そういう女性は、いざというときには
ドスの聞いた声で(なめてんじゃねえよ!)とか、やるんでしょうか?

漏れも、はったりかますのに練習しよう

検索すると、オンドリャア、自体は使われているようなのですが、
語源はわかりません
辞書にも載っていません

Message#33401 2010年4月7日(水)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:業務連絡
ネット珍走さんのメッセージ(#33400)への返事

> キャンディがいないんでスレ保守をしてると思ってください。
> 大規模規制は昨日解除になったようだけど、まだダメなのかどうか…

一寸意味がわかりにくいのですが、、、ま、こっちもよろしくお願いしますです。

Message#33400 2010年4月6日(火)22時09分
From: ネット珍走
業務連絡
> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。

キャンディがいないんでスレ保守をしてると思ってください。
大規模規制は昨日解除になったようだけど、まだダメなのかどうか…

Message#33399 2010年4月6日(火)21時53分
From: キャンディ
Re6:4日の18時から
中国で日本人に死刑執行、国交正常化後初めて
4月6日10時45分配信 読売新聞

 【大連(中国遼寧省)=大木聖馬】中国遼寧省大連で麻薬密輸罪に問われ、2009年4月に死刑判決が確定した赤野光信死刑囚(65)=大阪市出身=に対する刑が、6日、大連で執行された。

 省当局から通告を受けた在瀋陽日本総領事館が明らかにした。中国で日本人に対する死刑が執行されるのは、1972年の国交正常化後初めて。

 日本外務省によると、刑は6日午前9時30分(日本時間同10時30分)に執行。中国側からの連絡は5分後に入ったという。赤野死刑囚は06年9月、石田育敬受刑囚(麻薬密輸罪で懲役15年確定)と共謀し、大連空港から覚せい剤約2・5キロ・グラムを日本に密輸しようとして逮捕され、遼寧省高級人民法院(高裁)で死刑が確定していた。中国の刑法では、覚せい剤50グラム以上を密輸した場合、「懲役15年、無期懲役または死刑」が科される。

 中国は3月29日、「7日後」に執行すると日本側に通告していたが、5日になって「6日執行する」と延期を表明していた。一方、1日には、麻薬密輸罪で死刑が確定しているほかの3人の日本人に対する執行を8日にも行うと通告している。


別に同情はせんけど、日本でならまず死刑にはならんケースでしょ?
それも、だいぶ様子がちがくて、執行前に二十分ほど家族にあわせてあげるんだと
んで、執行されて、すぐ遺体確認だったか

日本だと家族には執行してから知らせるんだよね?
どっちがいいか、考えちゃった
なまじ、家族が面会して、目の前に今生きているのに、今暴徒化して取り戻せば
死なせなくてすむのに、やはり執行されるのかと思うのも、家族としては身をもむ苦悩かなと


オウムも民主主義的な日本で良かったよねえ?
あんなとんでもないことしでかして、生きていられるんだべ?
覚醒剤を密輸しようというだけで死刑になる国もあるのに、量産していたんだからね?
しかも、しらぬ間に他人に盛り付けているし

Message#33398 2010年4月6日(火)21時09分
From: キャンディ
Re5:4日の18時から
今ネット検索したら、電通に勤めていたのにサリン事件のせいで退社をされた?らしい
大変申し訳ないことです
せっかくいい会社にお勤めだったんでしょうに

だとすると、後遺症が思いのかしら
立ち読みだったんで、よくわかんなかったけど
せいぜい、その女こき使ってやってくださいませ


http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/
  ↑  ↑  ↑

これが、その著者の方のブログで??あるらしいです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%97


ウィキペディアにもお名前が出ておられる
映画監督などであられるらしいです

元オウム女とは離婚されたみたい
寝たきりになるまで連れ添って、オシメの取り替えでもさせればよかったのに

NPO法人サリン・リカバリー・サポートセンター理事。←wwwしってた?

FBIの世話になる日本人って、どんくらいいるんだよなあ?
世界をマタにかけた捕り物みたいでビクーリだわ
なんだろ、在米中に知り合ったということらしいから
彼女が、日本にいるとオウムだと責められて嫌だからアメリカに飛んでいる最中に
この男性も仕事でアメリカにいっていて、知り合ったのか?
すごい宿縁

Message#33397 2010年4月6日(火)20時56分
From: キャンディ
Re4:4日の18時から
んで、オウムの女性とのなれそめの部分は読んでないけど
お互い被害者と元オウムであったことは最初しらずにいたんだそうで

なんでも、女性が高校のときだったか、東大の学園祭に友達と二人でいったと
そのときオウムがセミナーをやっていた 好奇心でのぞいたが
あとで、オウムにも行ってみたと
そのうち世間でオウムの悪い噂が流れ始めたと
で、東大にいったことは内緒にしておこうなとど言っていたのだが、
相手の子が出家してしまったんだと 当時
(有名女子高生オウムに出家)女子大になっていたかな?書かれたんだとさ

うろおぼえだけど、相手の親は迷惑していたんじゃなかったかな
とにかく、オウムに入ったのはその子のせいだみたいな感じになって、
親がやばいからってんで、その子をアメリカ?の大学に留学させたと
とりあえず、おさめたと思ったら
事件で捕まった幹部のメモから、彼女の名前がでてきたんで、親は警察によばれて
彼女はFBIに呼ばれる羽目になったんだとさ

家が、父が医師で母が看護婦で、巻き込んだ相手の女性の家にいくらか金を払ったりも
したらしい

で、結婚二日前までだったかなあ、オウムだって黙っていたんだと
その男性のサリン被害がどの程度だったのか、ちっと確認できなかったんだけど
太陽のコロナが裸眼で見えるってことだったらしい
シャワーを浴びていたら、視界が暗くなっていくんで、停電したのかと思って
あわてて服をきて外にでたとか

Message#33396 2010年4月6日(火)20時43分
From: キャンディ
Re3:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33384)への返事

> キャンディちゃん頭ほんまに大丈夫でっか??
>
> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。


いや、ヤツガレさんが、必死に投稿数確保しようとしているみたいだから
なんの意味があるのかなあと正直思っていたんですが

ところで、今日久しぶりに天気がよかったのでチャリで池袋にいって
本を立ち読みしましたが
(サリンとおはぎ)という変なタイトルの本が、オウム関連の棚にあったので
はて、最近ここらで聞いたことはない、と思うがと
手にとりましたら、
サリン被害者の方とオウム元信者が結婚したという、内容の本だったんです

例のごとく立ち読みで、かいつまんでしか読んでませんが
なんでも日比谷線の1両目?に乗っていて、命拾いをした方なのだそうです
サリンの袋のすぐそばに座っていらしたおじいちゃんが、具合悪そうにしていて
しまいに痙攣しているのを目撃されたそうです

その席のすぐそばが開いていて、疲れていたから座ろうとしたんだけど
なんか、新聞紙に水がしみたようになっていて
ゲロでも包んであるのか?と思ったんだと
で、まわりの人が、彼がそこへ座ろうとしたら、なんとなく(そこへ座るの?)とでも
いいたげな目線を送ってきたんで
座るのをやめて、二両目に写ったんだと
そのとき、シンナーにフルーティ?だったかな、匂いをかいだと
(サリンは無臭だとも言われている)

車両を変わったことで、命びろいしたらしい
妊婦らしいおなかの大きな人が苦しそうにしているのも目撃されたとか
幸いなことに、その人は朝会社にいってからシャワーを浴びるのを習慣にしていたらしく
それが、後遺症を軽くすることに役立ったんだとか
皮膚から吸収されるぶんを防いだとか

Message#33395 2010年4月6日(火)15時58分
From: 神風代理人
刑務所の巡回「夜勤」。!!
府中刑務所。!!


雑居は、両面舎房と言って、廊下を挟んで向かい合せに、部屋がある。!!


独居は、片面舎房と言って、廊下の片側にのみ部屋がある。!!


雑居、独居を問わず、東側と西側の壁の側面に、

夜勤者舎房巡回表

と言う用紙が、取り付けられている。!!
看守は、15分に1回、すなわち1時間に四回、舎房を巡回しなければならない。!!
巡回の都度、印章を押すことになっている。!!
看守の勤務時間は、2時間単位で、あるから都合八回舎房を巡回しなければならない。

看守を監督する立場にある看守部長は、
二時間に1回巡回して、印章を押さなければならない。!!


看守は、巡回を1回して、二時間ぶんの印章を8ヶ所押してしまう。!!
後は、巡回をしない。!!


こうしたなかで、受刑者が、急病で命を落とすことが、全国各地の刑務所である。


夜間に刑務所の独居で、受刑者が死亡した場合、
何時何分に巡回した時、異常なかった。!!
と発表するのは、嘘っぱちである。!!

Message#33394 2010年4月6日(火)11時45分
From: 神風代理人
Re3:4日の18時から
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33384)への返事


> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。
>

困ったもんだ。!!

そうか。

Message#33393 2010年4月6日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re7:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
セイラさんのメッセージ(#33319)への返事

> 「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
> にぱ〜☆

ところで名古屋オフ会ですが、セイラさんのご参加無理ですか? 僭越ながら管理人から
顎足付きでとか・・・


←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?

Message#33392 2010年4月6日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
なるほどくんさんのメッセージ(#33370)への返事

> > 偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。
> >
> > これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。
> >
> > 症状
> > * 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
> > * 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
> > * 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
> > * 自己中心的性格。
> > * 異常な独占欲。
>
> (。 ・ω・))フムフム...なるほどなるほど。
> 症状はそのまんまオウムみたいですけど、当事者〜被害者〜擁護者と
> 類は友を呼ぶわけですな。

アレフの正式信者とか、古くからかかわっておられた方の場合は特にその傾向が・・・?
←一日写真送れて懺悔w

Message#33391 2010年4月6日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
昨日あまりにも忙しくて書けませんでした。懺悔です。
4月5日は、福永法源先生とか西川史子女史と並んで、我らがアイドル松本●●さんの
お誕生日!! 四女の方と一日違い。早く仲直りして救済に邁進なさってください!!

AST女神様萌え〜〜〜! サチコ女神様萌え〜〜〜!

Message#33390 2010年4月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:高野山おまいりその後
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33372)への返事

> 誘惑に負けそうなときは
> 三昧耶戒真言を唱え
> 自覚を促したいときは
> 発菩提心真言を唱えるとよろしい。

発菩提心の近縁の詞章として、「ほ〜こめんにうつるきょぞうのようなさまざままげんえいに
ひきずられりんねのたいかいをふちんするいきものたち・・・」が絶対によろしい!!

> > 修行者って言うより、縋る人となっております。
> > 縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。
>
> そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

歌詞だけ??? そんな凡夫外道みたいなことしまへん。音源、ビデオ全て出します!!!

♪すがれサマナよ♪
http://bodhisattva.x0.to/music/sugarasamanayo288.wma
http://bodhisattva.x0.to/video/sugasamadvx.avi
http://bodhisattva.x0.to/video/sugasama-4MB.wmv

苦しみに迷い 迷妄に迷い 無常の悲しみ 心を覆って
生の喜び あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
慈愛の心に すがりながら 自己を変える
久遠の喜び得て 真実を極む

欲望に迷い 愛著に迷い 無常の苦しみ 心を閉ざして
生の幸せ あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
真理のダルマに すがりながら 自己を変える
久遠の幸せ得て 真実を極む

※君たちがカルマから解放され
 そして 真理に根付いたら
 きっと、この曲の本当の意味が分かるよ。
 そしてその時は 本当に私と同化したことになるね。
 本当の友になるね。
 さあ修行しよう。

憎しみに迷い 害心に迷い 無常の害心 心を燃やして
生の独占 あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
覚者の力に すがりながら 自己を変える
久遠の安らぎ得て 真実を極む

情報に迷い 煩悩に迷い 無常のけがれが 心を揺らして
生の快楽 あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
サンガの仕組みに すがりながら 自己を変える
久遠の悦楽得て 真実を極む

※君が この歌詞をしっかり理解して
 早く真実を極めて欲しいね


今思ったのですが、迷妄に迷いって、馬から落ちて落馬式ではないかとw

Message#33389 2010年4月6日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:高野山おまいりその後
さくらさんのメッセージ(#33373)への返事

> > そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> > 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www
>
> 「尊師」にすがる気持ちはさらさらないです。
> 相手が、仏様だとか、お大師様だとか、既に生身の身体で生きてない人だから
> 安心してお縋りできます。

ならイワシの頭か犬の歯か、いっそゴキブリの乾燥ペニスがよろしいかと思われw

Message#33388 2010年4月6日(火)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re24:報告「夜の奥の院」−3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33368)への返事

> あ、3のぞろ目っすか。ww
> 3で五秘密尊とか。ww
> おん まかそぎゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく そらた さとばん

こんな投稿があったからか、夢で、なぜかバスの中でチンチロリンでサイコロ振ったら、
最後の一つが角のところで立ってしまった夢を見ましたw  床が平らでなかったから?

こんな場合どの数字になるのでせう?? >ヤツガレさんwww

Message#33387 2010年4月6日(火)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33375)への返事

> ちゃん姉。!!
> 頭、大丈夫ですか。?
> 吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!

そうか。

Message#33386 2010年4月6日(火)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33378)への返事

> 牛を喰わないで、鯨どんぶりの方が良い。!!
> マジレス。!!

アメリカでエスニック料理として鯨丼専門店を出しませう!! 法的に可能な州はある??

Message#33385 2010年4月6日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っか支部サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33382)への返事

> <大阪支部>
> 2010/04/02【イベントレポート】 3/28大阪支部説法会レポート
http://osaka.hikarinowa.net/cat98/post_8.html

何か某殺人カルトの宣伝を必死でやってくださる方がおられて、今は亡きソンシも小菅で
さぞやお喜び、、、ぢゃなかった、、、輸っかをご指導されている公安の旦那方もさぞや
お喜びのことと思いますのです。にぱ〜☆

Message#33384 2010年4月6日(火)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33383)への返事

> > 投稿が止まってる便所掲示板・・・
> > 内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
> > ここにずっといて下さったらよろしおま。
>
> みたところ、広告とか入れてないようだし、集客する意味があるんですか?
> ただ、カウンターがまわるのが見たいのか

キャンディちゃん頭ほんまに大丈夫でっか??

投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。

いつかはお茶でも(あわよくば・・・ネカマでなければ・・・)との下心も無いわけでは
ないかもしれまへんがwww

Message#33383 2010年4月6日(火)03時46分
From: キャンディ
Re:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33381)への返事

> 投稿が止まってる便所掲示板・・・
>
> 内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
> ここにずっといて下さったらよろしおま。

みたところ、広告とか入れてないようだし、集客する意味があるんですか?
ただ、カウンターがまわるのが見たいのか

Message#33382 2010年4月6日(火)01時58分
From: YASU
輪っか支部サイト更新情報
<大阪支部>
2010/04/02【イベントレポート】 3/28大阪支部説法会レポート
http://osaka.hikarinowa.net/cat98/post_8.html

2010/03/26【お知らせ】 3月27日(土)名古屋支部、
28日(日)大阪支部における上祐代表の説法会のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/information/010328.html

2010/03/23【スタッフ、会員日記】 沢尻エリカさん"解禁"
http://osaka.hikarinowa.net/04/0102.html

2010/03/20【スタッフ、会員日記】 地下鉄サリン事件から15年
http://osaka.hikarinowa.net/04/post_7.html


<千葉支部>
2010/04/01【指導員日記】  新担当指導員のご挨拶
http://funabashi.hikarinowa.net/35/079.html

3月13日に千葉道場で上祐代表の説法会が行われました
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/078.html



<横浜支部>
2010/03/29【イベントレポート】 3月28日横浜支部聖地巡礼レポート
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/328.html

2010/03/23【支部の活動】 サリン事件から15年目を迎えて
http://yokohama.hikarinowa.net/activity/0038_1.html


<長野支部>
2010/03/31【お知らせ】 4月3日(土)長野支部の上祐代表の説法会のお知らせ
http://komoro.hikarinowa.net/information/0032.html


<仙台支部>
2010/04/02【お知らせ】 4月4日(日)仙台支部上祐代表説法会のお知らせ
http://sendai.hikarinowa.net/04/0033.html

Message#33381 2010年4月6日(火)00時53分
From: 아벨(Abel)
4日の18時から
投稿が止まってる便所掲示板・・・

内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
ここにずっといて下さったらよろしおま。

Message#33380 2010年4月5日(月)23時45分
From: 神風代理人
Re6:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33379)への返事

> そうなんですか
> ある意味(取り入って相手の信仰をともにしてまで近づきたい)と思わせる
> お金力なんですね
>
> でも漏れの観念では、日本人って宗教嫌うもんだと、思うんですけど
> 取り入るためならはいっちゃうんでしょうかね
>

趣味・ゴルフ、囲碁、将棋、音楽、読書。

信仰・神道、日蓮宗「日蓮宗」、仏教。
これらに中間管理職が群がり、派閥構成になります。!!


> 麻原が岡村工業の社長に就任したとき
> (私が社長になるんだから、社員はオウムに入会させろ)っていったら
> どんどんやめていったって、、
>
> とか、岡村がオウムと関わっていると噂がながれて
> (亜ゴンにだったら貸すが、オウムでは)と銀行が言ったらしい

そんなこともあったんですね。!!

Message#33379 2010年4月5日(月)22時44分
From: キャンディ
Re5:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33378)への返事

>> 経営不振で、当時、東海銀行が、物言いをつけた時、会社役員録を調べたら、信仰学会が半数近く居ました。!!
> 何処の企業でも、役員に取り入る為、役員の信仰を、中間管理職は、受け入れ学会に入ります。!!
> 当時、課長、係長クラスが、現在役員になっています。!!

そうなんですか
ある意味(取り入って相手の信仰をともにしてまで近づきたい)と思わせる
お金力なんですね

でも漏れの観念では、日本人って宗教嫌うもんだと、思うんですけど
取り入るためならはいっちゃうんでしょうかね


麻原が岡村工業の社長に就任したとき
(私が社長になるんだから、社員はオウムに入会させろ)っていったら
どんどんやめていったって、、

とか、岡村がオウムと関わっていると噂がながれて
(亜ゴンにだったら貸すが、オウムでは)と銀行が言ったらしい

Message#33378 2010年4月5日(月)22時26分
From: 神風代理人
Re4:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33376)への返事


> マジですか? すき家に肩入れしたくて決死の覚悟でウソついてませんね!
>

経営不振で、当時、東海銀行が、物言いをつけた時、会社役員録を調べたら、信仰学会が半数近く居ました。!!
何処の企業でも、役員に取り入る為、役員の信仰を、中間管理職は、受け入れ学会に入ります。!!
当時、課長、係長クラスが、現在役員になっています。!!


> では今は、もっと食われておるんだろう
>
> いずれにせよ、仏弟子が牛を殺す仕事で儲けようと役員になるのも
> いかがなもんでしょ

牛を喰わないで、鯨どんぶりの方が良い。!!
マジレス。!!

Message#33377 2010年4月5日(月)22時20分
From: キャンディ
Re4:ひろった
戒律守る気もないのに、団体の規模だけ大きくして、なんになるの?

牛殺して安価に売りさばく職業に仏弟子が従事するんですかね?

創価学会の連中って、最低限の戒律すらしらないんだぜ
ただ儲かればいいの

仏罰が出るぞとかいうらしいが
自分はどうなんだ

ま、オウムに言えた義理じゃないですが
麻原もそうよね
どうしてそんなところと付き合いがあったのかしら
いやらしい男ばかりで反吐がでるわ

Message#33376 2010年4月5日(月)22時05分
From: キャンディ
Re3:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33375)への返事

> >
> ちゃん姉。!!
> 頭、大丈夫ですか。?
> 吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!

マジですか? すき家に肩入れしたくて決死の覚悟でウソついてませんね!
両方とも同じ組織の人間で構成されていたら、足ひっぱりあうのは利益に
ならなそうだが

> もっとも、平成6年当時のデータです。
では今は、もっと食われておるんだろう

いずれにせよ、仏弟子が牛を殺す仕事で儲けようと役員になるのも
いかがなもんでしょ

Message#33375 2010年4月5日(月)21時48分
From: 神風代理人
Re2:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33374)への返事

> すき家って草加でつか?
>
> 吉野家をけり倒そうとして、値下げ合戦やってんだって
>
> お前ら、二十円、三十円惜しくてすき家に食いに行くなよ?
>
>
>   そこの牛丼ファンよ、 吉野家へ行け!!
>
>
ちゃん姉。!!
頭、大丈夫ですか。?
吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!
もっとも、平成6年当時のデータです。

Message#33374 2010年4月5日(月)21時21分
From: キャンディ
Re:ひろった
すき家って草加でつか?

吉野家をけり倒そうとして、値下げ合戦やってんだって

お前ら、二十円、三十円惜しくてすき家に食いに行くなよ?


  そこの牛丼ファンよ、 吉野家へ行け!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000549-san-bus_all

漏れんちの近くで子供のころからあったスーパーがあって
閑古鳥だったの
休憩できるところがあって、好きだったんだけど

近くに草加の百円均一が立ってね 大きいの
そこはいつも人が一杯で(そのうちスーパーは潰れるのでは)と
あやぶんでいたら、ホントにサラ地にされてしまったんです

立地条件からいって、草加が悪い


一方、あらあんなところに大きな建物ができたと、
草加といわれる企業
そこも安いの自慢なんだけど

街が草加に食われていく

Message#33373 2010年4月5日(月)20時45分
From: さくら
Re2:高野山おまいりその後
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33372)への返事

> ま、朝夕繰り返して、
> さっさと覚えちゃって下さい。(笑)

はぁい。(*^^*)

> 誘惑に負けそうなときは
> 三昧耶戒真言を唱え

えっと、十善戒を破っちゃいそうなときは
三昧耶戒真言を唱え

> 自覚を促したいときは
> 発菩提心真言を唱えるとよろしい。

今日はなんか気分が乗らないから勤行休んじゃおっかな〜って気分のときは
発菩提心真言を唱えるって事ですね。

> そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

「尊師」にすがる気持ちはさらさらないです。
相手が、仏様だとか、お大師様だとか、既に生身の身体で生きてない人だから
安心してお縋りできます。

> 行者というのは、基本的に行に縋ってるようなもんです。

ああ、なるほど〜。
そ〜ゆ〜ものなんですね〜。
行の力を信じているから修行できるんですね〜。

自分独りで頑張ってるのかと思ってました〜。

Message#33372 2010年4月5日(月)20時06分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:高野山おまいりその後
さくらさんのメッセージ(#33371)への返事

> 朝勤夕勤勤行次第にそっていたしております。

ま、朝夕繰り返して、
さっさと覚えちゃって下さい。(笑)

> 心細いときは
> お大師様御法号を唱え
>
> 不安なときは
> 光明真言を唱え
>
> 頑張りたいときは
> 不動明王の御真言を唱えております。

誘惑に負けそうなときは
三昧耶戒真言を唱え

自覚を促したいときは
発菩提心真言を唱えるとよろしい。

> 修行者って言うより、縋る人となっております。
> 縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。

そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

行者というのは、基本的に行に縋ってるようなもんです。

Message#33371 2010年4月5日(月)19時52分
From: さくら
高野山おまいりその後
高野山にお参りしてから

朝勤夕勤勤行次第にそっていたしております。
何回かさぼっちゃったけど(*^^*)

おかげさまで、真言を唱えると身体の中に真言が染み渡るとまでは言いませんが
まあそんな雰囲気で、大変心地よく疲れも緩和されます。

新しい職場で、慣れない事ばかりですが
みなさん親切にしてくださって、何とかやってます。

心細いときは
お大師様御法号を唱え

不安なときは
光明真言を唱え

頑張りたいときは
不動明王の御真言を唱えております。

修行者って言うより、縋る人となっております。
縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。

Message#33370 2010年4月5日(月)19時20分
From: なるほどくん
Re:誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33342)への返事

(。 ・ω・))フムフム...なるほどなるほど。
症状はそのまんまオウムみたいですけど、当事者〜被害者〜擁護者と
類は友を呼ぶわけですな。

> 偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。
>
> これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。
>
> 症状
> * 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
> * 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
> * 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
> * 自己中心的性格。
> * 異常な独占欲。

Message#33369 2010年4月5日(月)16時59分
From: キャンディ
ひろった
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/ural/u32.jpg

http://www.geocities.jp/world_sophia/ug/ug74.html

Message#33368 2010年4月5日(月)15時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re23:報告「夜の奥の院」−3
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33352)への返事

> 33333 番目の御投稿さんくすです。

あ、3のぞろ目っすか。ww
3で五秘密尊とか。ww

おん まかそぎゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく そらた さとばん

Message#33367 2010年4月5日(月)14時08分
From: キャンディ
Re3:武器購入
キャンディさんのメッセージ(#33365)への返事


知っている人はいるはずだ
最初から、宗教をやる目的ではなかったんだろう?

もうひとつ、神仙の会のころから、ヒトラーに関する本が教団にはあったらしい
ヒトラーはプロパガンダででかくなって、殺戮行為におよんで支配階級になろうとした


いろいろ書きましたが、ようするに朝鮮人は出て行けということですわ


この掲示板をみた、そこの朝鮮人のあなた
早速あなたの魂のふるさとである朝鮮半島に帰国なさい
それがあなたのカルマなのです
あなたは日本で生きるように生まれついていない

麻原の一番上の兄は層化だったと聞きます
どのくらいの間、入っていたのかしりませんが、兄は(教祖になってくれと頼まれた)んだと
麻原から
だとしますと、漏れは層化が昔から嫌いなんですが、しらぬ間に層化のオヤジを
拝まされる羽目になったかも、わからんわけで
いまいましいこと限りない

しかも麻原は自分の甥にあたる人物にも声をかけて、一緒にオウムをやらないかって
その人に神仙の会を作ってから(ベンツも買った)って電話かけたらしいんです
ようするに(親族経営むきだし)ですよね
その人、暴力団員でもあったらしくて、、自分が入ったらセイタイシだったって


宗教って、家族だったら偉いってもんでもないでしょうよ?
俺の兄だから甥だから幹部なのか?
お金だよ、お金
おまいらも早くやめろ

ますます思い出したが、オウムの本では層化の悪口書いてあったように思いますが
麻原の兄が首尾よく教祖になったら?
層化のカルマを背負った教祖を拝むんですかあ?

ますます思い出しましたが、オウムでは他団体に入ったことのある人を(外道)って
さげずんでいたんです
じゃ、麻原の兄は外道のカルマがあったんですが、なぜ教祖になってくれって
頼んだんでしょうか?
麻原のやることなすこと、いい加減限りない

Message#33366 2010年4月5日(月)14時08分
From: キャンディ
Re3:武器購入
そういえば、サリン事件当時の公安トップの奥方が某団体なんだそうですが
某団体にも(日本破壊工作)なるものがあったりするらしいですね


ようするに朝鮮人組織ですからね
ま、丁度いいやくらいに思っていたかもしれませんがw

箱をあけたらマツタケが入っていたと
それが別のものが入っていたからとて、そう文句もいえないんじゃないかと

Message#33365 2010年4月5日(月)14時05分
From: キャンディ
Re2:武器購入
数年前、北に泳いで渡った謎の美女、公安に頼まれての仕事だったらしいが
在日だという噂である

漏れらには、日本語を日本人と同じようにしゃべり、日本名を名乗る人が
なにか(日本人とは相容れない考えをたもちながら)日本の団体に所属しても
みわけがつかない

たまたま、なにかの悩みでもあって入信するなら、それを人種で差別するわけには
いくまいが、まあ、北フリークであったそうだし
キムジョンイルグッズをあつめたり、北グッズを売っているお店に出入りしていたとか
たまには変人もあるもんだくらいに思っていたが

ネットで知った事情では、過去に一度麻薬所持の経歴があり、天涯孤独で
ホステスかなんか、
それでスパイが頼みやすいのかとおもっていたが、若いのに天涯孤独になってしまうと
いうのも、生粋の日本人ではめずらしいと思う
たいがいは、この地に生息していれば、親戚のいくたりはありそうだが
外国から工作にきたのかな〜などと、かんぐってしまいますわ


団体は解散すべき
そういえば光の輪が大阪にあると思うが、在日が多い地区だと聞くが
占領されないですかね

オウムだけじゃない
どこの団体にだって起こりうることだ

Message#33364 2010年4月5日(月)13時51分
From: キャンディ
Re:武器購入
「日本を金日成主義化するためには、どうしなければいけないか」

「金日成主義を日本革命に創造的に適用するためには、日本の状況に合わせた指導思想を、金日成主義思想のもとでつくっていかねばならない」

「日本革命の思想とは金日成主義のことである」

「金日成主義とは、労働考階級を領導階級(指導階級)とした勤労人民大衆の自主性を完全に実現させるための思想、と位置づけられる」

 など、金日成主義とチュチェ思想の正当性がマルクス・レーニン主義よりも高位のもとして位置づけられており、あらゆる世界、社会での唯一の指導的思想であることが述べられている。

↑うぜええ、

http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/usokamakotoka/1999-08-21-shuukangendai.html

北はコレモンでわかりやすいですが、南だって韓国中心主義、世界の言語はハングルで
あるべきという朝鮮カルトを日本に潜入させてますからね
我々日本人は注意しないとなりませんよ

思想教育あるいはブレーン・ウオッシング(洗脳)がうまくいった場合には、若者は日本に帰国させられ、指示に従って防衛大学校を受験させられる。仮面の下に金日成思想を隠した将来の幹部候補生がひとり誕生する。防衛庁および自衛隊に潜入工作員が送り込まれたことになるのである

実にさっきたまたま、あるホムペをみていて、防衛大の前でデモかなんかあって
あやしかったってのをちら見しましたよ
なにがあったのかしりませんが

Message#33363 2010年4月5日(月)13時32分
From: キャンディ
武器購入
さっきふと思い出したんですが、麻原がヴァジラヤナに走った理由は一般に
(選挙に落ちたから)だと
落ちたとき(選挙はマハーヤーナでのテストだった、これからはヴァジラヤナでいく)と
言ったそうですが

つまり、正攻法で日本を変えようとしても無理だとわかったと
日本はカルマが悪くてどうしようも救えないから、鬼になって済度するんだと

しかし、80年代中盤ですでに、オウムがニューヨークだかで
なんかの武器を売っている店を出入りしているのを、目撃されていたらしい

ネットのどこかで見かけたことなんだけど、ソースがどこだか、はっきりしりません。
どなたか知ってますか?

たしかね、86年かそこらって書いてあったような
だとすると、(最初から軍事的攻撃を念頭において教団は置かれていた)って
考えても不思議ないでしょうね?


だんだん負けがこんできたんで、武力での勝利を考え始めたんじゃなくて
最初から、そのつもりだったと?
ソース知ってたら教えてください

Message#33362 2010年4月5日(月)13時27分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/05【NEWS】 3月28日 大阪支部説法会レポート


http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0955.html

Message#33361 2010年4月5日(月)09時30分
From: 神風代理人
出だし絶好調。!!
アベル板に取っては、魔の月曜日。!!


ヨッシ君問題に火がついて、今日の予定投稿数達成。!!


アベルさん。!!
ヨッシ様々じゃあ、ないですか。!!

ヤッガレは、監獄生活長いですから、
堅気さんのエリートと違います。!!

刑務所の独房で、深夜いきなり扉を叩いたり、蹴ったりしたら、
他の懲役から「うるさいぞ。馬鹿野郎。何時だと思っているんだ。」が、怒鳴ります。

扉を叩いたり、蹴ったり、する奴には、扉を叩いたり、蹴ったりするゲインがあります。!!
その原因を解消しなければ、扉を叩いたり、蹴ったりする好意は、とまらない。!!
普段、大人しい真面目な懲役が、何故に扉を叩いたり、蹴ったりするのか。?
身体の具合が悪くて、看守に申し出ようにも、看守の巡回がない。
扉を叩いたり、蹴ったりすることで、看守を呼んでいる。
これに対して、罵声を浴びせる奴なんて、可愛いもので、
一番、質の悪い奴は、便乗して扉を叩いたり、蹴ったり奇声を発する輩です。!!

Message#33360 2010年4月5日(月)03時32分
From: キャンディ
Re16:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
嬉しかったので全部歌いたいと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=mr9eX2Cbnzc

Lyena - Yukihide Takekawa

Lyena, it's hard to find the words, but for you,Lyena I'll try
I dedicate this song for you, oh my heart my love, Lyena

when I see your smile, how so much like a dwaning
the first rays of the sun lighting up each morning
and in your eyes I see, such innocence and purity,
like undiscovered spring no one has ever seen

Lyena, you'll be all alone someday, strong enough to follow your dreams
I know giving love is sometimes hard to do
and so I dedicate this song for you,Lyena

You can rediate light so bright so warm and so tender
an aura anyone can feel and always well remember
and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

横顔が堀江に酷(ry


http://www.youtube.com/watch?v=SbX0ybFnD0Y&feature=related
使用前もw

Message#33359 2010年4月5日(月)03時17分
From: キャンディ
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
> 先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
> ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
> 新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
> おおラッキー!!


嬉しかったので歌わしてください

 ♪ and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

Lyena, let me take your hand ,and walk life's road together
I'll be there when you need me
so let me show you the world, Lyena

Message#33358 2010年4月5日(月)03時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事

> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。

そこまでは思ってないやろけどね。
別に誰に貰われることも考えてないだろうし。

Message#33357 2010年4月5日(月)03時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33355)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事
>
>
> > 問題は、女性の方が
> > 「お前だけには貰っていらん」
> > そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> > 終わりが見えなくなったってことやね。
>
>
> 二人で異口同音にいわないでよ
> (教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
> 馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ

いやいや、忘れたくても忘れられないぐらい
微細に事情を知り尽くしている者同士の意見ですがな。
なんならもどきに聞いてみなはれ。

Message#33356 2010年4月5日(月)03時01分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
(Abel)さんのメッセージ(#33346)への返事

> 個人情報晒しされた被害者としては「彼の良い面」なんていう言い方は聞きとぉない!!

申し訳ないけど、是々非々主義で、
被害者感情は排除して考える人間なんでねえ。(笑)
人間に悪い面しかないわけではないのは、
どなた様もご存知の通りに御座り申す。


> 鶴●さんの一件などでは事実に反する言い方などもされているみたいですし・・・。

しかも、本人自覚の上でね。(笑)

> 個人情報晒し被害者としては、彼を擁護するヤツガレさんに対しても同罪との感情を抱か
> ざるを得ません。高価な酒とか頂戴して相当相殺されてはいるもののw

だから言ったでしょ。
会った印象は神風代理人さんの言う通り。
ネットに出れば、また、相手をオウムと見れば、
誰もが言うように悪辣なことを臆面もなくやる。
悪辣さは善良さの裏返し、ということもままある話。

根本的な問題点を探さずに、互いに被害者だ、加害者だと
言い合っていたら、野次馬を喜ばせるだけですがな。

Message#33355 2010年4月5日(月)03時01分
From: キャンディ
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事


> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。


二人で異口同音にいわないでよ
(教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ



先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
おおラッキー!!
晴れたらさっそく自転車で行ってみようっと

https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000033288/1534/info_d_pv

Message#33354 2010年4月5日(月)02時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33353)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事
>
> > なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
> > 結構ありがたいお話では?
> > 脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、
>
> 問題は、女性の方が
> 「別にどこにも貰っていらん」
> そう思ってたら話は終わりだってことやね。

問題は、女性の方が
「お前だけには貰っていらん」
そう思ってたから話はとてもややこしくなって
終わりが見えなくなったってことやね。

Message#33353 2010年4月5日(月)02時28分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事

> なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
> 結構ありがたいお話では?
> 脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、

問題は、女性の方が
「別にどこにも貰っていらん」
そう思ってたら話は終わりだってことやね。

Message#33352 2010年4月5日(月)02時13分
From: 아벨(Abel)
Re22:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33333)への返事

33333 番目の御投稿さんくすです。

Message#33351 2010年4月5日(月)01時57分
From: キャンディ
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33349)への返事

>
> 今回の件はキャンディちゃんを意識して書いたのではなく、某個人情報晒し犯罪者とその
> 擁護者をターゲットとしたものですので気を悪くなさいませんように。

いや、漏れでないのはわかってんのw

漏れのはヨッシーなんかと比べ物にならないね
キチガイ自慢してもしようがないけど

昔話で、怖いやつで、女の霊がとりついて、一心不乱に剣を抜いてふりまわしたら
現行彼女を殺していたってのが、あったでしょ

あれがリアルでわかる気がします
今はほとんど(見る)ことはありませんが、あんまり話し掛けられてうっとおしいので
うるさいなあ!男のおしゃべりはみっともないぞ、黙ってられないのか
たまにはどっかに行ったら?云々
たまに炸裂して声に出して怒ったりしますから、外からみたら完全に精神病ですわ

Message#33350 2010年4月5日(月)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33339)への返事

> さすが御大、人を見る目がおありですね。
> ヨッシーさんも神風御大を見習って、
> 人を恨んだり疑ったり騙ったりすることを知らない、
> この上なく清廉潔白で義理人情に厚い、
> 女性関係にも事欠かない、
> 他人想いで自己犠牲の心に溢れる大物に、
> 早く成長していただきたいものです。
> 良い師匠にめぐり合えましたね。
> これも功徳の賜物でしょうね。
>
> ちなみに、ウツであればヨッシーさんのような行動力も活動意欲もありませんよ。
> ウツならなにもかもやる気が起きなくなりますから。

ヨっちゃんがうつだなんて誰が言ったのでしょう? 私の知ってる範囲の方の場合、被害者
を含めて誰もそんな言い方してないと思いますが、どなたかの創作でしょうか? 

火の無いところに何とやらとも申しますが、何か関連した類似情報を妄想で膨らませて、
尾ひれの部分を創作されて吹聴された情報ということなんでせうかね???

Message#33349 2010年4月5日(月)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33347)への返事

> (層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです
> もうね
> (あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
> ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
> そこにはずらずら書いてありましたね
> すべてあてはまってました
> 無論、それらは精神病で片付けられるのですが

今回の件はキャンディちゃんを意識して書いたのではなく、某個人情報晒し犯罪者とその
擁護者をターゲットとしたものですので気を悪くしていただきませんように。

Message#33348 2010年4月5日(月)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33344)への返事

> 2010/04/04【広報・報道】 麻原の自己正当化のために作られたオウムの“妄想” 
> 上祐史浩(「フラッシュ」3/30 第1090号)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0083330_1090.html
http://hikarinowa.net/kyokun/press/cat186/

輸っかの自己正当化のために作られた"オウム否定の妄想"w


フラッシュの記事を掲載してるようですが、著作権絡みの許可はとってるのでせうか?

Message#33347 2010年4月5日(月)01時43分
From: キャンディ
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事

漏れなど誰もいない部屋にひとりでいるのに賑やかなんですけど
とうとう病気なのか神かかっているのかわかりません

漏れの実体験をともなう妄想経験は誰にもわからないものだと思いましたけど
ある日ネットみていてビクーリ
(層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです

もうね
(あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
そこにはずらずら書いてありましたね
すべてあてはまってました

いわく、他人が自分をみていると 気のせいでなくてはっきりわかると
話し掛けられる
触られる
体をあやつることができる、、などだったかな

無論、それらは精神病で片付けられるのですが
なにやら近くに心を読む装置があって(脳波かなんかで)こちらの考えをよんで
受け答えをして聞かせるんだと
しかしね、朝から晩までそれをやっていたら、一人のために一人が、つききりに
なるんだよね
まあ金持ちだからそれくらいなんでもないかもしれないが
やはりアホらしいと思ってしまいましたね

Message#33346 2010年4月5日(月)01時41分
From: 아벨(Abel)
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33340)への返事

> 彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
> というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、
> 彼を最も悪い方向に歪めてしまった結果が、
> 彼の、ネットでのどうしようもない態度なのです。

個人情報晒しされた被害者としては「彼の良い面」なんていう言い方は聞きとぉない!!

> さらに悪いことに、その教団は天下のお尋ね者団体だったと。
> ヨッシーちゃんのストーカー的行為に、
> 「正義」という大義名分まで与えてしまったわけだな。(笑)

鶴●さんの一件などでは事実に反する言い方などもされているみたいですし・・・。

> ヨッシーちゃんの行為そのものは、やっぱり悪辣なのだから味方できないし、
> 教団の方は、まず根本原因があるわけだから、やっぱり擁護しかねるし。

個人情報晒し被害者としては、彼を擁護するヤツガレさんに対しても同罪との感情を抱か
ざるを得ません。高価な酒とか頂戴して相当相殺されてはいるもののw

Message#33345 2010年4月5日(月)01時40分
From: キャンディ
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事

漏れなど誰もいない部屋にひとりでいるのに賑やかなんですけど
とうとう病気なのか神かかっているのかわかりません

漏れの実体験をともなう妄想経験は誰にもわからないものだと思いましたけど
ある日ネットみていてビクーリ
(層化学会から電磁波攻撃を受けている人の訴え)にまるでそっくりなんです

もうね
(あなたは私ですか?)ってくらい、言うことがそっくりなんです
ちなみに、まず絶対にこれは他人にはわかるまいと、漏れがおもって言わないことが
そこにはずらずら書いてありましたね
すべてあてはまってました

いわく、他人が自分をみていると 気のせいでなくてはっきりわかると
話し掛けられる
触られる
体をあやつることができる、、などだったかな

無論、それらは精神病で片付けられるのですが
なにやら近くに心を読む装置があって(脳波かなんかで)こちらの考えをよんで
受け答えをして聞かせるんだと
しかしね、朝から晩までそれをやっていたら、一人のために一人が、つききりに
なるんだよね
まあ金持ちだからそれくらいなんでもないかもしれないが
やはりアホらしいと思ってしまいましたね

Message#33344 2010年4月5日(月)01時38分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/04【広報・報道】 麻原の自己正当化のために作られたオウムの“妄想” 
上祐史浩(「フラッシュ」3/30 第1090号)

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0083330_1090.html

http://hikarinowa.net/kyokun/press/cat186/

Message#33343 2010年4月5日(月)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事

> で、さっきもイースト無しでチンして食べていたらちょっと固かった
> もどきが
> (もしかして、金がかかるからイースト抜きにしたんじゃないか?←教団のこと)
> と言った
> イースト入っていても無くても、小麦粉の量に変わりはありませんからね
> ふっくら歯ざわりがよいか、つぶれているかの差ですから

ユダヤのマッツォでんがなw 某殺人カルトもユダヤの影響だったのかもwww

Message#33342 2010年4月5日(月)01時27分
From: 아벨(Abel)
誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。

これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。

症状
* 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
* 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
* 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
* 自己中心的性格。
* 異常な独占欲。

Message#33341 2010年4月5日(月)01時06分
From: キャンディ
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33340)への返事

>
> 彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
> というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、

なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
結構ありがたいお話では?
脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、


最近漏れは軽食に超お気軽パンを作ってます
適当な皿に、小麦粉を適当に盛り、砂糖を適当に投入し
スプーンで適当にかきまわしたら、水を様子をみながら加えてかきまわします
スプーンでポトっと落としたとき、形が丸く残るくらいの固さ
ようするに適当にねって、レンジで四分くらい暖めます

できたら、マーガリンをつけていただく
なんの変哲もありませんが、まだ暖かいのでおいしいです

冷蔵庫にイーストの小さい缶があったので、2度ほど使ってみましたら
たしかに使ったほうが、ふっくら焼きあがります
しかし、寄生虫で過ごしている分際ですので、イーストを買うように
せがむのも悪いしと思って、小麦粉より高いみたいだし

で、さっきもイースト無しでチンして食べていたらちょっと固かった
もどきが
(もしかして、金がかかるからイースト抜きにしたんじゃないか?←教団のこと)
と言った

イースト入っていても無くても、小麦粉の量に変わりはありませんからね
ふっくら歯ざわりがよいか、つぶれているかの差ですから

Message#33340 2010年4月5日(月)00時52分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33338)への返事

神風代理人さんのメッセージ(#33329)への返事

> > 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> > 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> > ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> > いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
>
> 誰かがヤツガレさんに対してヨッシ〜ちゃんに関して両舌をかませているのか、あるいは
> ヨッシ〜ちゃんの猫かぶりの騙しにヤツガレさんが乗せられているのか、、、、いずれに
> してもヤツガレさんを騙そうとしている香具師がいるかも。。。許せない!! カルマの
> 法則上でどうこうという以前に心情的に許せない!!

これ、どっちの言うことも本当だと思いますよ。
ただ、ストーカー気質を持っている私が、
蛇の道は蛇、ということで申し上げるならば、
ヨッシーちゃんはストーカーの一歩手前ではあるし、
それは、素直で正直者で、働き者だからこそ、
そういう状態になるわけでね。

彼の良い面を、女性としてきちんと受け止めようとしなかったメーテルちゃん、
というよりは、受け止めないように女性信者に指導していた教団が、
彼を最も悪い方向に歪めてしまった結果が、
彼の、ネットでのどうしようもない態度なのです。

さらに悪いことに、その教団は天下のお尋ね者団体だったと。
ヨッシーちゃんのストーカー的行為に、
「正義」という大義名分まで与えてしまったわけだな。(笑)
一般ピープル相手の色恋沙汰だったら、
ヨッシーちゃんはここまで悪辣にはなれなかったでしょうよ。

おかげで、どっちに味方するわけにもいかないようになったと。
ヨッシーちゃんの行為そのものは、やっぱり悪辣なのだから味方できないし、
教団の方は、まず根本原因があるわけだから、やっぱり擁護しかねるし。

Message#33339 2010年4月4日(日)22時32分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
神風代理人さんのメッセージ(#33329)への返事

> 過去、ヤッガレは、ヨッシ君の敵でもない、味方でもない。!!
> と、言っています。!!
> 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> 彼の良い面は、何に一つ聞きません。!!
>
>
> ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
> 仮に、ヨッシ君がアベル氏の言うような人物で、あったとして、
> そのような被害にあったなら、

さすが御大、人を見る目がおありですね。
ヨッシーさんも神風御大を見習って、
人を恨んだり疑ったり騙ったりすることを知らない、
この上なく清廉潔白で義理人情に厚い、
女性関係にも事欠かない、
他人想いで自己犠牲の心に溢れる大物に、
早く成長していただきたいものです。

良い師匠にめぐり合えましたね。
これも功徳の賜物でしょうね。

ちなみに、ウツであればヨッシーさんのような行動力も活動意欲もありませんよ。
ウツならなにもかもやる気が起きなくなりますから。

Message#33338 2010年4月4日(日)22時19分
From: 아벨(Abel)
Re9:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
神風代理人さんのメッセージ(#33329)への返事

> 人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
> 悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
> ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
> いたって、素直で正直者で、働き者です。!!

誰かがヤツガレさんに対してヨッシ〜ちゃんに関して両舌をかませているのか、あるいは
ヨッシ〜ちゃんの猫かぶりの騙しにヤツガレさんが乗せられているのか、、、、いずれに
してもヤツガレさんを騙そうとしている香具師がいるかも。。。許せない!! カルマの
法則上でどうこうという以前に心情的に許せない!!

Message#33337 2010年4月4日(日)22時11分
From: 아벨(Abel)
Re:ひぐらしのなく頃に
YASUさんのメッセージ(#33334)への返事

> をネタにブログ記事を書いてしまったと、柴田威信さんが懺悔しておりました。
http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/64c60b62861baf41f5888b744ea1033a

「ひぐらしのく頃に」、の鬼畜ワールドにようこそ!!!

まさに「ひぐらし」の世界なのでありますのです。にぱ〜☆


レナっちの鉈、、、同じ形のホンモノが見つからなかったのでコスプレ用の木製まがいもの
を買ってますが、本物でも同じ形のがありますのですか??

Message#33336 2010年4月4日(日)20時23分
From: キャンディ
覚え書き
どうでもいい戯言書こうとすると、2ちゃんが規制になってイライラするんだけど
先日(オウム裁判傍笑記)読んでいて、ふとしたフレーズが気になった

(私の娘であるなら私が責任を取ります、私の妻も娘も真面目な仏教徒です)(
 宗教幸福の科学は、オウムに対して、、)

(もう一度いいます、撮っているんでしょう?娘が強姦、暴行をうけて
 耐えられないでしょ、仏教でしょ、、結構いかに信用できないかということに
 なるんですよね、、13、14、17、19の女の子が、自分からそういうことを
 しますか?もっと小さな子ができますか、考えてみてください、、)

 いったいどこの誰と会話しているのか。こんな発言を、裁判長、検察官、弁護人 
 傍聴席の人々が黙って聞いている。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幸福の科学が、麻原がガキドモと遊園地で遊んでいるところをパパラッチしたらしいんだけど
それをあわせて考えると、後半の文が意味深じゃない?
撮ったんでしょ?ってすぐに娘が強姦されたとかなんとか、、

ニヒリストの憂鬱って過去のログで、長そうなんで読んだことないんですけど
麻原が自分の長女まで手を出しそうに見えていた時期があったんだとか、、
なにがあったか、書いてはなかったが
人間の観念が崩壊しているがゆえに最終解脱なんだろうが
地球上の民族で、子供と結婚する種族があるだろうか

              ,. ‐''"´;;;``'─- .、.._.
            ,.‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\
          /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,へ;;;;ヽ.
         ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;:;;;;;;;;;;;/  ヽ;;;ヽ
        ,i´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|l;;;;;;;;/   ヽ;;;i
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.i';;;;;/    ヽ;;ヽ
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.i';;;;/     ヽ;;;;|
       ,|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/i';;;/      ヽ;;;ヽ
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ 彡'    ,,,,;;::'''''ヽ;;;;|
      .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::::::::::       __ ヽ;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/     ::::     γ´`ヽ
     .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i''γ´ `ヽ   ::::::..   i  ●|
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i●  i   :::::::   ゝ ._,ノ
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.  ゝ ._,ノ  ( ,-、 ,:‐   |
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.             ,.-、  |
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|ヾ        __,.-'" ,,.ヽ |   <あげ!!
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|、ヽ  _,,,..--‐''"´   _,.,へ )
     .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'i ::\/  ,,____,,...-''i"  l  ! l
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i::::::/ ,,;/`i  l  ゙!,..-'゙\i l
    .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i::::,' ;ノ\|ー‐'^`''"     l i
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:/ ノ           /゙i,
     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;( (,         ,../ l`'l.
   . ‐''"´ ̄〜〜'''-.、.._.;;;;;;ヽ `ヽi゙/\┬‐┬'''i"_,ノ"/
,i'"´-─--、      ヽ;;;;;;ヽ, `ヽlヽ〜-^ー'^,.-"/
  誰かに似ていると思って

Message#33335 2010年4月4日(日)16時22分
From: 神風代理人
Re22:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33333)への返事

> 金堂は普段入れないですからな。
> 結縁潅頂の時だけですよ、入れるのは。
> しかもその時は受者ウヨウヨ、坊さんウヨウヨ、
> さらに大阿闍梨様ウヨウヨで。
>

先月22日、お参りしたおり、内拝しましたが、やるだけの隙は、あります。!!

話し変わって、刑務所の入浴時間に、浴槽のなかで、座ってやるのも最高。!!


> 立派な不良会員ですな。
> ながらが一番です。

説法終わりました。
帰宅します。!!

Message#33334 2010年4月4日(日)16時01分
From: YASU
ひぐらしのなく頃に
をネタにブログ記事を書いてしまったと、柴田威信さんが懺悔しておりました。

http://blog.goo.ne.jp/shibata_ishin/e/64c60b62861baf41f5888b744ea1033a

Message#33333 2010年4月4日(日)16時00分
From: ぼんち@SoftBank
Re21:報告「夜の奥の院」−3
神風代理人さんのメッセージ(#33332)への返事

> 金堂なんかな、いかがですか。?

金堂は普段入れないですからな。
結縁潅頂の時だけですよ、入れるのは。
しかもその時は受者ウヨウヨ、坊さんウヨウヨ、
さらに大阿闍梨様ウヨウヨで。

> 仙台支部代表説法の生中継を聞きながら、書き込みしています。!!
> www。

立派な不良会員ですな。
ながらが一番です。

Message#33332 2010年4月4日(日)15時16分
From: 神風代理人
Re20:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33331)への返事

> 普通の男性のすなることをするまでです。
>
> いずれどこぞの寺の本堂でやったったらおもろいやろな、
> などと画策しておりますが、
> やはり本堂なら生身の相手の方がよかろうか、とも。


金堂なんかな、いかがですか。?

仙台支部代表説法の生中継を聞きながら、書き込みしています。!!
www。

Message#33331 2010年4月4日(日)12時04分
From: ぼんち@SoftBank
Re19:報告「夜の奥の院」−3
通りすがりの鼬さんのメッセージ(#33325)への返事

> で、好きなアダルトビデオを見て、坊さんとして何をしはるんですか?www

言わずと知れたこと。
普通の男性のすなることをするまでです。

いずれどこぞの寺の本堂でやったったらおもろいやろな、
などと画策しておりますが、
やはり本堂なら生身の相手の方がよかろうか、とも。

Message#33330 2010年4月4日(日)10時05分
From: 神風代理人
昨今の掲示板。!!
アベル板って、ヨッシ君とおさむ君問題になると、
ちゃかし、バッシング戯れ言の宝庫です。!!
ヤッガレは、これより輸っか大阪支部に向かいます。!!
仙台支部代表説法会生中継を見に行ってきます。!!
お後は、皆さんよろしく、お願いいたします。!!

Message#33329 2010年4月4日(日)09時12分
From: 神風代理人
Re8:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33316)への返事


> 最初のうちは皆さん騙されるんですよね。本性は個人情報晒し犯罪者。猫かぶりして嘘
> 泣きされると最初は多くの人が騙されて支持者となり、やがて彼の本性に気づいてアンチ
> となる。そういう人が沢山います。創作話、話に都合の良い尾ひれをつけて吹聴・・・、
> そういう彼のやり方のどこかにヤツガレさんの琴線に触れるものがあるのかも。


過去、ヤッガレは、ヨッシ君の敵でもない、味方でもない。!!
と、言っています。!!
人づてに、ヨッシ君の話しを聞くと、
悪い面ばかりが、浮上してきます。!!
彼の良い面は、何に一つ聞きません。!!


ヤッガレが、直接会って話しをした範囲で、彼は、うつ病でもないし、ストーカーでもない。!!
いたって、素直で正直者で、働き者です。!!
仮に、ヨッシ君がアベル氏の言うような人物で、あったとして、
そのような被害にあったなら、


泣き寝入り。!!
白黒つける。!!
堅気の世界では、二つしかないようです。!!

ヤッガレは、抜いたドスの責任持てる人間です。!!
www。

Message#33328 2010年4月4日(日)08時50分
From: 大勢
Re8:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウンウン
ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
(ΤΘΤ)(┬_┬)(ΤΘΤ)(┬_┬)ウンウン

아벨(Abel)さんのメッセージ(#33316)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33300)への返事
>
> > 彼は、愛知県の人ですから、名古屋支部に入会するのが筋目です。非常に礼儀正しい、弱者に対する思いやりは、
> > ヤッガレなんかでは、彼の足元にも及ばない。!!
> > 人間味豊かな青年です。!!
>
> 最初のうちは皆さん騙されるんですよね。本性は個人情報晒し犯罪者。猫かぶりして嘘
> 泣きされると最初は多くの人が騙されて支持者となり、やがて彼の本性に気づいてアンチ
> となる。そういう人が沢山います。創作話、話に都合の良い尾ひれをつけて吹聴・・・、
> そういう彼のやり方のどこかにヤツガレさんの琴線に触れるものがあるのかも。

Message#33327 2010年4月4日(日)08時48分
From: 神風代理人
Re:今日は4月4日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33318)への返事

> 松本●●さん、仮名サチコさん、あるいは●●●●●さん、お誕生日おめでとうございます!!


お誕生日おめでとうございます。!!

Message#33326 2010年4月4日(日)08時23分
From: 神風代理人
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33322)への返事


> 愚問でした。大丈夫なわけがおまへんwww
>

吐いたつばに、責任とりなさる。
今夜あたり、かみっかれる可能性あり。
俺らシラネイよ。!!


> 今から天理教の祭に行かないといけないのでレスはまた夕方に。それまで閑古化防止に
> 何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


出だし好調だから、予定はいくよ。!!

Message#33325 2010年4月4日(日)08時18分
From: 通りすがりの鼬
Re18:報告「夜の奥の院」−3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33303)への返事

> 絶対見ないのはあります。
> スカトロとSMと女子高生物、レイプ物。
> それから、野外ってのも好きじゃないです。

で、好きなアダルトビデオを見て、坊さんとして何をしはるんですか?www

Message#33324 2010年4月4日(日)08時16分
From: 神風代理人
Re:柴田さん素晴らしい!! ためになるブログより
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33323)への返事

> 松本死刑囚四女!!!
>
> またヅラ弁から文句出るかもwww


↑は、アベル独特のちゃかし。!!
苦情は出ません。!!

Message#33323 2010年4月4日(日)07時48分
From: 아벨(Abel)
柴田さん素晴らしい!! ためになるブログより
松本死刑囚四女!!!

またヅラ弁から文句出るかもwww

Message#33322 2010年4月4日(日)07時42分
From: 아벨(Abel)
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#33321)への返事

> > キャンディちゃん頭大丈夫ですか???
>
>           キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・
>                      ・ ・ ・ キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・

愚問でした。大丈夫なわけがおまへんwww


>ALL

今から天理教の祭に行かないといけないのでレスはまた夕方に。それまで閑古化防止に
何卒ご高配のほどよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

Message#33321 2010年4月4日(日)05時15分
From: 通りすがりの・・・
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33310)への返事

> キャンディちゃん頭大丈夫ですか???





          キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・



                     ・ ・ ・ キャンディの頭はアルツハイマー ・ ・ ・



                               ・ ・ ・  キ ャ ン デ ィ の頭は ア ル ツ ハ イ マ ー  ・ ・ ・
   



                                        




                                                  アホー                         ⌒⌒          

                                                         アホー

                                                               ア ホ ー     ⌒⌒                      

                                                                                   ⌒⌒

                           

Message#33320 2010年4月4日(日)03時11分
From: ぼんち@SoftBank
Re20:報告「夜の奥の院」−3
(Abel)さんのメッセージ(#33311)への返事

> 真行寺君江ってどんな女優だったか覚えてないですが、子供ということならその子供を
> 製造するシーンもリアルに描いてほしかったとwww

さあさあ、それが富士山での場面で、
二人の全裸ダンスとして描かれていたとか。
真言宗がクレームつけてカットしたんだったか・・。

Message#33319 2010年4月4日(日)03時11分
From: セイラ
Re6:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33312)への返事

> ホンモノか偽者か何がなんだかサパ〜リわかりもはんなのです。にぱ〜☆

それにしても、最近になって、また信書開封の件が蒸し返しになっていますにゃ。
故意に蒸し返ししている気もしますがね。

いつの間にか、封書を剥がして糊でくっつけたことになっていますな。
最初は粘着ハガキを剥がしてとなっていたのに。

さてさて、マイケルの家の前で封書を剥がして読んで、また中に入れて糊で封をしたんでしょうか?
そうだとしたら、相手の家のま前でよくそんな余裕があるわなぁ(笑)
いつ、マイケルが家から出てくるか、または外出から帰ってくるかわからないのに。

それとも、一旦、持ち出して他の場所で開封して読んでまた封を糊付けして戻ったのかな?
そんな短時間に何回もマイケルの家の前をウロウロできたもんだ(笑)

と、世論的に↑こんな話をさせようとマスゴミがマインドコンチョロ〜ルしていますな。
何が何でも、下請けのヤツが信書開封していて、TBSは何も知らなかったと。

確かに、TBSがあいつと一緒に行動しているときは何も知らなかった、
というより信書開封したことにしようなんて話もしていなかったでしょう(笑)

当然だわな。報道としてメディアで流される前までは、
信書開封だの発信機取付けだのはあいつらのシナリオに入ってなかったんだから。

状況が変化していくはよくあること。
あいつらも、怪しげな外国人を調査しました、尻尾をつかんだけど逃げられました、
外国人引渡し条約のない国の人だから捕まえようがありません、チャンチャン♪
で終わると思っていたのかな?かな?
思っていたんだろうなぁ(笑)

ところが、視聴者がブーイング、BPOまで動き出してきたから、さぁ大変。
車に発信機を取り付けたの、信書開封したのと、あ、忙し、忙し。
当の下請け記者はもたもたしていると、BPOだの他のマスコミから詳細を聞かれるから、すたこらさっさと、あ、忙し、忙し。

「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
にぱ〜☆

Message#33318 2010年4月4日(日)02時07分
From: 아벨(Abel)
今日は4月4日
松本●●さん、仮名サチコさん、あるいは●●●●●さん、お誕生日おめでとうございます!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。