喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33453 2010年4月8日(木)20時33分
From: 아벨(Abel)
Re:ダキニ
キャンディさんのメッセージ(#33451)への返事

> ダキニって中国語で、空行女、って書くんですかね?

音訳では「荼吉尼」とかでしょうが、人食い魔女でしょ、そもそもは。手元に本が無いけど
性と死の密教だったか何かの本に、インドでダキニに出会った話みたいなのが確か書かれて
ましたね。Kaiva師匠、この本でしたっけ? 

でも「空行女」を別の意味で読むと、空を行じる女、、、と凄く高尚な意味にwww

Message#33452 2010年4月8日(木)20時28分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
全然面白くない御大日記は今日もパス。

柴田さんちのブログでは今日がお釈迦様の誕生日だってことですが、これって新暦換算??

天理教祖の誕生日を4月18日とせず、討ち入りを12月14日としないた〜けな新暦換算
日記ですから、お釈迦様の場合もきっと新暦換算で書いてくださると期待してたのですが、
そもそも4月8日って新暦?? そもそも2500年前のインドの暦ってどんなの?? お釈迦
様の生まれた日についての資料、せめて伝承はどこにある? アーガマにでもある???

四諦八正道とか四苦八苦とかについてはゲイカからご説明ありましたが、아벨(Abel)はそん
なこと知りません。

Message#33451 2010年4月8日(木)19時48分
From: キャンディ
ダキニ
ダキニって中国語で、空行女、って書くんですかね?

Message#33450 2010年4月8日(木)19時24分
From: あへる
今名古屋広小路のインド料理屋
1人寂しくインド料理を供養中。

悪業しののドタキャンでオフ会は流れましたが、明日は喫茶店廃墟探訪と
鶴舞公園あたりで寂しく花見でも。アレフ道場ちかい。

喫茶オンフ10周年にちなんで現役さんおつきあい頂けないっすか?

Message#33449 2010年4月8日(木)18時34分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#33446)への返事


> ここらのアホに聞くより、ネット辞書を使ったほうが早いかも
> ウィキペディアとかかなり便利ですよ
>

パソコン教室で、勉強中であり、レベルが検索まで、行っていません。!!

高野山真言宗の和尚様が、教えてくださいました。!!

ネット上でも、得るものがあります。!!
人間死ぬまで、学びの場と考えています。!!

Message#33448 2010年4月8日(木)17時33分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33447)への返事


> この3つの四八コンビの中で、
> 普通に考えて最も疑わしいのは誕生日です。
> 教えは経典にあれば存在を確認できます。
> この場合、原始仏典に内容だけでもあれば、それはあるわけです。
>
> 釈迦の誕生日というのは伝記分野に属します。
> ところが主人公は神格化されてしまっている人物ですから、
> 伝記分野においては信用できないことが多すぎます。
> その上、インドは数字の国ですから、
> 誕生日などの重要な数字が象徴的数字に改竄されている可能性も
> 疑ってかかりたいところです。
>
> イエスの誕生日ほどお粗末な改竄ではないでしょうけど、
> それよりさらに500年前の話です。
> ですから、四苦八苦や四締八正道など、
> 教えの成立の方が先である可能性も疑わねばならないでしょうね。
> もしこれが真実だったなら、
> それこそ関係は大有りってことになります。

ご丁寧なるお教えいただきまして、
ありがとうございました。!!

Message#33447 2010年4月8日(木)15時30分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#33445)への返事

> お釈迦様の誕生日が、四月八日。!!
>
> 四苦八苦。
>
> 四諦八正道。
>
> 四と八から、ただ単なる疑問として、おたずねしました。!!
> いわゆるお釈迦様の誕生日に、関係するのか。?

この3つの四八コンビの中で、
普通に考えて最も疑わしいのは誕生日です。
教えは経典にあれば存在を確認できます。
この場合、原始仏典に内容だけでもあれば、それはあるわけです。

釈迦の誕生日というのは伝記分野に属します。
ところが主人公は神格化されてしまっている人物ですから、
伝記分野においては信用できないことが多すぎます。
その上、インドは数字の国ですから、
誕生日などの重要な数字が象徴的数字に改竄されている可能性も
疑ってかかりたいところです。

イエスの誕生日ほどお粗末な改竄ではないでしょうけど、
それよりさらに500年前の話です。
ですから、四苦八苦や四締八正道など、
教えの成立の方が先である可能性も疑わねばならないでしょうね。
もしこれが真実だったなら、
それこそ関係は大有りってことになります。

Message#33446 2010年4月8日(木)15時00分
From: キャンディ
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#33445)への返事


> お釈迦様の誕生日が、四月八日。!!> > 四苦八苦。
> いわゆるお釈迦様の誕生日に、関係するのか。?
>
ここらのアホに聞くより、ネット辞書を使ったほうが早いかも
ウィキペディアとかかなり便利ですよ

思い出しましたが、オウム法廷に書いてあった話
麻原とケイマの間に生まれた子供、出生届を出すのに、誕生日を偽ったらしい

占いでもっとも吉と出た日に、どうしても生まれたことにしたかったらしい
そうじゃないと、占星術でも(運が悪い、努力しても無に帰す)とかでたら
俺の子供にふさわしくないとでも思ったんじゃまいか

まったく、なんで(つかなくてもいい余計な嘘)まで吐くのか??
これなどオウムで教えていた(利益を得るための積極的な嘘)の範疇かと

ケイマはあとで、子供の誕生日を本当の日に戻したそうです

Message#33445 2010年4月8日(木)14時00分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33443)への返事


> いずれも概念自体は釈迦が語った時点で出来たものですよね。
> しかし、「四苦八苦」は8種類の苦しみの、
> 中国以降での言い方、総称でしょうし、
> 四締八正道も、その言い方は漢訳仏典です。
>
> どの時点のことを問うておられるんでしょうか?


お釈迦様の誕生日が、四月八日。!!

四苦八苦。

四諦八正道。

四と八から、ただ単なる疑問として、おたずねしました。!!
いわゆるお釈迦様の誕生日に、関係するのか。?

よろしくお願いします。

Message#33444 2010年4月8日(木)13時25分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/08【聖地巡礼】 【奈良・ヤマト聖地巡礼2】
2日目 奈良と三輪山近辺の巡礼 (2月28日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/2120102/0002228.html

2010/04/08【聖地巡礼】 【奈良・ヤマト聖地巡礼1】 
故きを温ねて新しきを知る巡礼の旅・初日(2月27日 飛鳥+難波の宮)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/2120102/0003227.html

2010/04/07【NEWS】 3つの支部の担当者と、メールアドレスが変わりました
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0958.html

Message#33443 2010年4月8日(木)13時20分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#33441)への返事

> 四苦八苦と言う言葉は、いつ頃出来た言葉ですカネ。?
> 加えて、四諦八正道についても。?

いずれも概念自体は釈迦が語った時点で出来たものですよね。
しかし、「四苦八苦」は8種類の苦しみの、
中国以降での言い方、総称でしょうし、
四締八正道も、その言い方は漢訳仏典です。

どの時点のことを問うておられるんでしょうか?

Message#33442 2010年4月8日(木)10時59分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33440)への返事

> 今日はお釈迦様の誕生日。新暦換算は無理でせうなw

借地・借家法公布。
渋谷にハチ公像が、たちました。
かの有名な、ヴィナス発掘の日でもあります。!!

Message#33441 2010年4月8日(木)07時43分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33440)への返事

> 今日はお釈迦様の誕生日。新暦換算は無理でせうなw

お釈迦様の誕生日。

アベル師匠、単純な疑問。!!
お釈迦様の誕生日が、四月八日。

四苦八苦と言う言葉は、いつ頃出来た言葉ですカネ。?
加えて、四諦八正道についても。?

教えてください。

Message#33440 2010年4月8日(木)01時37分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
昨日7日は戦艦大和の命日だったんですね〜。忘れとった。懺悔なのです。

今日はお釈迦様の誕生日。新暦換算は無理でせうなw

Message#33439 2010年4月8日(木)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33427)への返事

> ドタキャンとは人聞きの悪い。
> 確約はできんから仮認定候補にしといてくれ、と申しましたのに。
> 人の恋路を邪魔するヤツは 牛に引かれて善光寺 ってねw
> 野暮なこと言うんじやネイよ。!!
> www

名古屋オフ会、名古屋付近の方の御参加表明が無い限りボツとします。ふ〜〜〜〜

真理ちゃん、ここ見てないですか? 真理ちゃん是非来てくださいよぉ〜〜〜。喫茶店の
関係者の現役、元の方々ぁ・・・おこしになりませんか? 金曜の夕方。

Message#33438 2010年4月8日(木)01時19分
From: 아벨(Abel)
Re2:名調キャンディ節。!!
キャンディさんのメッセージ(#33429)への返事

> あの文鮮明は、日本人のお株は奪うわ、お金は奪うわ 大変迷惑です

再臨のキリスト、真のお父様のことを悪く言わないでください(涙

←写真は御父母様。神々しくてひれ伏したくなるでしょ

Message#33437 2010年4月8日(木)01時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:業務連絡
ネット珍走さんのメッセージ(#33430)への返事

> これは失礼しました。向こうではOSCと名乗ってる者です。
> 以前は別の名前を使ってましたがどうも失念してしまい、そのくらいご無沙汰しております。
> (以前は師補とか何とか名乗ってた気もしますが)

やっとわかりました。どもども失礼しました。昔、何とか省の師補と書かれたので、師補
なんて鼻糞みたいなもので、師補と師の間のギャップは幕下と十両、曹長と少尉、准教授と
教授くらい違うと言った記憶。

> 便所板はお見苦しい事になっているのは多々承知で申し訳ありませんが、キャンディの代わりにスレ保守をしてると解釈して頂けると幸いで…
> キャンディ、大規模規制は解除になったがまだ復帰できないのか?

キャンディちゃんも貴殿もこっちに来られて、便所板は潰しませんか。

Message#33436 2010年4月8日(木)01時15分
From: 아벨(Abel)
Re3:名調キャンディ節。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33432)への返事

> 日本は昔、自給自足の国であったと言っても過言では、あります。!!

その頃の自給自足人口って今の三分の一か四分の一くらいでしょ?

> 養鶏、養豚、養牛の餌は、自給自足から、
> アメリカンさんからの輸入に頼っています。!!
> アメリカンさんの機嫌を損ねたら、小麦を初め穀類の輸出量を削減されます。!!
> 過去に一度、アメリカンさんにいじめられました。!!

鯨を養殖して食料に。養殖というとマグロの養殖ってできるんですね。テレビ見てたら
プロレスラーが養殖マグロを手づかみするとか何とか言ってて結局カナヅチだとか何とか
アホなテレビで時間無駄にしたw ヤツガレさんの奥様の考えも理解できますわwww

Message#33435 2010年4月7日(水)22時57分
From: キャンディ
なんかおかしい
スーパー耐性菌、国内で初確認=海外からの流入に懸念−千葉
4月7日21時59分配信 時事通信

 抗生物質が全く効かなくなった新たなタイプのアシネトバクター菌に感染した患者が、国内で初めて確認されたことが7日、分かった。海外で感染したとみられ、専門家はこうした多剤耐性菌が国内に持ち込まれて広がる恐れを指摘している。
 確認した千葉県の船橋市立医療センターによると、昨年7月上旬、米国の病院から転院してきた20代外傷患者の状態が良くならないため検査したところ、国内で使われているすべての抗生物質が効かないアシネトバクターが検出された。直ちに院内感染の防止策を取ったため、感染の拡大はなかった。患者はその後治癒し、退院した。
 アシネトバクターは皮膚や自然環境中に常在し、健康な人には無害だが、免疫力の落ちた入院患者に感染すると生命にかかわることもある。
 耐性菌に詳しい池康嘉群馬大教授によると、複数の抗生物質が効かないアシネトバクターは福岡大病院などでも見つかっているが、確認されたのはより耐性が強いタイプ。同教授は「今回は防げたが、海外から多剤耐性菌が持ち込まれ、院内感染が広がる恐れがある」と警告。海外の抗生物質の不適切な使い方が原因で誕生していると推測できるという


最近ずいぶん、バクテリアが進化するのが早いね?

そもそもね、漏れはペット好きなんで、ちらっと読んだことがあるが
サルの病気は人と共有しやすいんだと
人間に近い種だかららしい

だとすると、あまりにも人間から遠いと思われる種の病気が、人間に感染するって
話は矛盾なんだよね
鳥インフルとかさ、

ま、麻原みたいに(無害の炭素菌だかボツリヌス菌から、有害のを作り出せ)って
わざと作れば別かもしれんけどさ

Message#33434 2010年4月7日(水)22時55分
From: キャンディ
Re3:名調キャンディ節。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33432)への返事

> アメリカンさんの年間、国民一人当たりの肉の消費量に対して、
> 日本の国民一人当たりの肉の消費量は、
> その昔、十分の一にみたなかった。!!>
> アメリカンさんの勧めで、国民一人当たりの肉の消費量が上昇した。!!

別にアメリカンの食い物が上等というわけではございません

> 養鶏、養豚、養牛の餌は、自給自足から、
> アメリカンさんからの輸入に頼っています。!!
>
昔の日本では仏教の影響で、獣を食うことが少なかったそうです

> アメリカンさんの機嫌を損ねたら、小麦を初め穀類の輸出量を削減されます。!!
> 過去に一度、アメリカンさんにいじめられました。!!

国内で自足できれば、アメリカにペコつかんでもよさそうですネ

なんであんな魚のことで意地になっているのか理解できん
ブスな深海魚まで日本人に食らわせるのが惜しいらしい

Message#33433 2010年4月7日(水)21時27分
From: ネット珍走
Re4:業務連絡
キャンディさんのメッセージ(#33431)への返事
> まだ駄目
> 今年の一月にプロバイダ変えてから、かれこれ4、5回は規制にかかっている
> プロバイダによって、規制にかかりやすいのと、そうでないのとあるのかな
>
> かなり低料金設定しているから、利用客が多くて荒らしも多いのか

もう●を購入するしか無いな。
お試し●もあるけど2週間しか使えないみたいだし。
確かに名前は出さんがプロバイダーによっては規制がきついみたいだが。

Message#33432 2010年4月7日(水)21時18分
From: 神風代理人
Re2:名調キャンディ節。!!
キャンディさんのメッセージ(#33429)への返事


> 年は取りたくないですな!
>
> ヤツガレさんがそう言う背景は何か?
> 考えると大変おもしろい


日本は昔、自給自足の国であったと言っても過言では、あります。!!
アメリカンさんの年間、国民一人当たりの肉の消費量に対して、
日本の国民一人当たりの肉の消費量は、
その昔、十分の一にみたなかった。!!

アメリカンさんの勧めで、国民一人当たりの肉の消費量が上昇した。!!

養鶏、養豚、養牛の餌は、自給自足から、
アメリカンさんからの輸入に頼っています。!!

アメリカンさんの機嫌を損ねたら、小麦を初め穀類の輸出量を削減されます。!!
過去に一度、アメリカンさんにいじめられました。!!

ソビエト崩壊した原因は。?

シナの自給自足の枠も崩れて、アメリカンさんの穀類が入っています。!!

いかようにお考えですカネ。!!

Message#33431 2010年4月7日(水)20時39分
From: キャンディ
Re3:業務連絡
ネット珍走さんのメッセージ(#33430)への返事

>> キャンディ、大規模規制は解除になったがまだ復帰できないのか?

まだ駄目
今年の一月にプロバイダ変えてから、かれこれ4、5回は規制にかかっている
プロバイダによって、規制にかかりやすいのと、そうでないのとあるのかな

かなり低料金設定しているから、利用客が多くて荒らしも多いのか

Message#33430 2010年4月7日(水)20時34分
From: ネット珍走
Re2:業務連絡
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33401)への返事

> ネット珍走さんのメッセージ(#33400)への返事
>
> > キャンディがいないんでスレ保守をしてると思ってください。
> > 大規模規制は昨日解除になったようだけど、まだダメなのかどうか…
>
> 一寸意味がわかりにくいのですが、、、ま、こっちもよろしくお願いしますです。

これは失礼しました。向こうではOSCと名乗ってる者です。
以前は別の名前を使ってましたがどうも失念してしまい、そのくらいご無沙汰しております。
(以前は師補とか何とか名乗ってた気もしますが)
便所板はお見苦しい事になっているのは多々承知で申し訳ありませんが、キャンディの代わりにスレ保守をしてると解釈して頂けると幸いで…

キャンディ、大規模規制は解除になったがまだ復帰できないのか?

Message#33429 2010年4月7日(水)20時10分
From: キャンディ
Re:名調キャンディ節。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33428)への返事

> 歳はとりたくないな。
> >
> アメリカンさんが、牛肉、豚肉、鳥肉を食べることを、勧める利益は何か。?>
> ちゃん姉も、此処んとこ考えると投稿が、活きてくる。!!
> そうした意味で、名調キャンディ節を期待しています。!!


年は取りたくないですな!

ヤツガレさんがそう言う背景は何か?
考えると大変おもしろい

あの文鮮明は、日本人のお株は奪うわ、お金は奪うわ 大変迷惑です

Message#33428 2010年4月7日(水)20時03分
From: 神風代理人
名調キャンディ節。!!
歳はとりたくないな。


アメリカンさんが、牛肉、豚肉、鳥肉を食べることを、勧める利益は何か。?

ちゃん姉も、此処んとこ考えると投稿が、活きてくる。!!

そうした意味で、名調キャンディ節を期待しています。!!

Message#33427 2010年4月7日(水)19時58分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33417)への返事


> 今更何言うてはりまんねん!!! せっかくセイラさんが名古屋まで行って下さると言って
> くださったのに、篠澤教授が駄目だったら名古屋オフ会の意味がおまへんがな。私とセイラ
> さんだったら、猊下や浣腸様を含めて大阪でやったらええわけですから。
>
> 教授が御都合悪いということなら自動的に中止ということですかね・・・。  すまそセイラ
> さん。真理ちゃんも含めて4人で是非ともオンフルール廃墟探訪もやってみたかったのに。
>
> それにしても今頃になって急にドタキャンというのも・・・・・・


ドタキャンとは人聞きの悪い。
確約はできんから仮認定候補にしといてくれ、と申しましたのに。

人の恋路を邪魔するヤツは 牛に引かれて善光寺 ってねw
野暮なこと言うんじやネイよ。!!
www

Message#33426 2010年4月7日(水)19時19分
From: キャンディ
Re5:糞マクドナルド
いいことを思いついた

アメリカで寿司が売れれば売れるほど、統一教会が儲かる仕組みなんだと
だから
(アメリカ人は日本が魚を食べるのを非難するのだから、まず自分らが魚を食べるのを
 やめるべき)と訴えよう

どうせ、もともと牛が好きな民族だから、寿司なんかどうでもよかろう
すると、アメリカで寿司が売れなくなれば、統一教会が儲からなくなる

統一なんかもカルトですからね
潰れればいいし

Message#33425 2010年4月7日(水)18時54分
From: キャンディ
Re4:糞マクドナルド
Meet Your Meat (あんたの肉に会いなさい)長いです
http://www.moviesfoundonline.com/meet_your_meat.php

6:30あたり残酷ですね〜
毎日牛食っておいしいね、白人さんよ?

だから、食い物ひとつとっても、(日本に長く住んでいること)と
いないことでは、ぜんぜん価値観が違うんですよ

読んでませんが、日本のジャパンタイムズ?の編集やっている人で
民主党員という頭のおかしい人がいるらしいですが
不法侵入者でも、わずかの期間しか日本に住んでいなくても、参政権をくれてやろうだか
永住権を暮れてやろうだか(日本破壊計画)を提出した馬鹿があるそうなんです

早く死んでください
ああも考えの違う人に、日本を牛耳られるかと思うと大変不愉快です

創価学会にも(三ヶ月日本に住んでいたら参政権をくれてもいいんじゃないか)とか
暴言吐く人があるらしい

Message#33424 2010年4月7日(水)18時24分
From: キャンディ
Re3:糞マクドナルド
いいか、アメリカ人は自国で狂病牛が発生して、牛への信頼がゆらいだものだから
信心深いインド人に、(牛を売れば金になるよ)ってけしかけているらしいぜ

インドに牛がたくさんいるものだから、目をつけたらしい



テメエらの都合でばかり地球が回っていると思っているのは
あいつらも同じ
日本人が屈する必要はない


イルカ擁護するときには(あんな知性レベルが高くて、かわいい生き物を)っていう
日本の港に(その土地の人間は入るなというのに、潜入したんです)潜入してまで
イルカを殺す日本人は悪徳だという映画を作り

それなら(醜くて知性も低い)深海魚のことなんかほうっておけばいいのに

ほんっと、頭に来る
外国人参政権なんか暮れてやるの、やめような?
日本人とは感性がぜんぜん違うから
こんなのに威張られて、日本で暮らすのは嫌だよ
生意気なんだよ
考えることが違うなら、外人が出て行けばいいんだ

鳩山政権って、アメリカにいる子供にまで、子供手当てくれてやるの?
絶対アメリカで(日本人の捕鯨反対!深海魚捕獲反対!)って
日本人目の仇にして叫んでいるぜ
そもそもアメリカで暮らしているんだから

馬鹿じゃない、敵に金やって太らせるなんて

日本人が刺身大好きだってしっていて、ああなんだぜ?
漏れだって戒律があるから遠慮しているものの、ホントは寿司が好きだしね、、

Message#33423 2010年4月7日(水)18時19分
From: キャンディ
Re2:糞マクドナルド
人々の「魚を食べたい」という欲求は、マグロやアンコウ、タイなどの資源量に打撃を与え、結果、漁業関係者たちは、
海のさらに奥底に生息するこの魚にまで手を広げるようになったのだ。<



この最低なものの言いぶりに謝罪を要求する
書いたのは
ニューヨークタイムズらしいが?

日本に進出しないでくれよ?
ずうずうしい、日本人の悪口いいながら、自分らだって儲けているくせに

マグロはともかく、白人にアンコウだのタイだの、深海魚だの、用事があるか?
普段みたことも食ったこともない魚が減る減る、日本人が悪いって大騒ぎ

これを契機に、日本で輸入牛肉を買うことを考え直したらいい
漏れらは彼らの奴隷ではない

Message#33422 2010年4月7日(水)17時53分
From: キャンディ
Re:糞マクドナルド
フィレオフィッシュに使われている魚はなにか――。そんな長年の謎がようやく解明され、太平洋に生息する「ホキ」という魚だということがわかった。水深約800mの暗い深海に生息する、とても「美しい」とは言いがたい魚だ。全長1.2m以上で長い尾を持ち、目が大きくびっくりしたような顔をしている。>


これマジかよ??
マクドナルドって、なんだか得たいのしれない魚を長年日本人に食わせていたの?

どうして、牛や豚を食うことへの批判はしないで
魚を食うことばかり悪徳であるのかのように、言っているんだ?
この売国企業が?!

失せてしまえ

ま、yuutubeで、あれは世界各国が見ていて、すぐ書き込みできますから
例のシーシェパートの画像をみながら、書いていたんですが
漏れが
(あんたらだって牛だの豚だの殺すじゃないか?)っていうんだが
絶対にそういう自分らは悪いって、言わなかった
(こいつらは、牛だの豚だのチキンだのを食うじゃない?って言ってくるんだぜ)って

つまり、牛豚食いの国のセンス対 魚食いの国のセンスって奴で
漏れは威信をかけて戦ったわけ

奴等は言ったよ
(お前の国にもマクドナルドがあるだろ)

一番容赦なく皮肉をいってきたのはイギリスのやつだったけどね
つまり、日本人が(あんたらだって牛や豚を殺すじゃないか)って批判をしても
そのことはすみませんとはいわないで
話をそらすための材料に日本人が使う、くらいの受取り方をしているわけ

マクドナルドをボイコットしようぜ?
魚を食う民族だけが、そんなに卑劣なんでしょうか?
マクドナルドのみなさんも、これをみて、(殺生を生業にして儲けるような仕事に
従事するのはやめましょう)

うさぎ   【写真】
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603948207649/
豚     【写真】    
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603943783664/
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603943783664/?page=2
ひつじ   【写真】
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603950802635/
牛      【写真】
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603948242856/
http://www.flickr.com/photos/igualdadanimal/sets/72157603948242856/?page=2

Meet Your Meat (あんたの肉に会いなさい)長いです
http://www.moviesfoundonline.com/meet_your_meat.php

Message#33421 2010年4月7日(水)17時39分
From: キャンディ
糞マクドナルド
あいつら、外人に屁こびつらって、こんなこと言いやがった

あの人気バーガーに使われている魚の姿は、実はあまり知られていない。
“使い勝手”の良さを買われた魚は、海の底で悲鳴を上げている。
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/4796/2.html

外人が、魚を食う日本人をしめあげて悪者扱いにするから
こっちも牛を食うのをやめろ、って外人に言ってやれって漏れはいったのに

マクドナルドはまったく逆のことをやりやがった
魚を食う日本人は悪しき人種だと宣伝する外人の尻馬に乗りやがった

やつ等は牛を殺して売ることには抵抗をしめさないのに、魚を食うのは悪いといいやがった

マクドナルドを日本からたたき出せ


マクドナルドに謝罪を要求する!
日本人の文化を軽視する外国にばかり屁こびつらう企業は滅びろ
マクドナルドは、魚を食う日本人を悪党よばわりするつもりか??

なぜ、牛や豚を売るのを反省せずに、魚ばかりを規制する?


フィレオフィッシュに使われている魚はなにか――。そんな長年の謎がようやく解明され、太平洋に生息する「ホキ」という魚だということがわかった>

へえ?マクドナルドって、客になんだか得たいのしれない魚を提供していたの??

人々の「魚を食べたい」という欲求は、マグロやアンコウ、タイなどの資源量に打撃を与え、結果、漁業関係者たちは、海のさらに奥底に生息するこの魚にまで手を広げるようになったのだ。<


ふざけるな、マクドナルド!!!
日本人はそんなに悪い民俗か???

漏れは外国の奴と書きあったんだよ
日本人は昔から魚を食べているんだ、あんたらはクジラを食うのは悪徳だと思っているようだが
とね
したら、外人同士で
(あんなのは2,3のフィッシャーマンの国のいうことだ)
(日本には口を出すのをやめるが、うちの国ではあんなはしたないことはしないでおこう)
などと、散々悪態を疲れたぜ

魚を食うのは悪いこと
誰がそう決めたんだ

マックはもとはどこの国だって、アメリカか?
出て行けよ?
日本人を愚弄する気か?
謝罪を要求する!!!!!!!!!!!

Message#33420 2010年4月7日(水)17時17分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33418)への返事

> 2010/04/07【NEWS】 4月10日(土)千葉支部上祐代表説法会のお知らせ
>

輸っかの更新情報を掲載して、くださりありがとうございます。!!

Message#33419 2010年4月7日(水)15時01分
From: 神風代理人
昨今の掲示板。!!
昨日の投稿件数20件。!!


今日は、この時間で20件一歩手前、
掲示板の投稿件数は、みずものか。?
最近、読めネイよ。!!w

Message#33418 2010年4月7日(水)13時31分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/07【NEWS】 4月10日(土)千葉支部上祐代表説法会のお知らせ

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0957.html

Message#33417 2010年4月7日(水)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re11:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33416)への返事

> > 金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
> > で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?
> >
> > 教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
> > 居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。
>
> 残念、今週は忙しくて参加でけまへん。

今更何言うてはりまんねん!!! せっかくセイラさんが名古屋まで行って下さると言って
くださったのに、篠澤教授が駄目だったら名古屋オフ会の意味がおまへんがな。私とセイラ
さんだったら、猊下や浣腸様を含めて大阪でやったらええわけですから。

教授が御都合悪いということなら自動的に中止ということですかね・・・。  すまそセイラ
さん。真理ちゃんも含めて4人で是非ともオンフルール廃墟探訪もやってみたかったのに。

それにしても今頃になって急にドタキャンというのも・・・・・・

名古屋方面の方(アク禁の方を除く)で当掲示板に一度でも投稿してくださったことのある
方、あるいは元・現役でROMってくださったことある方、どなたかご参加頂けるのでしたら
オフ会復活させたいですが、、、どなたかおられませんか?

Message#33416 2010年4月7日(水)07時12分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33412)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33411)への返事
>
> > 丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
> > 名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。
> > 管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?
> > > ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?
> >
> > 色がすごいなって気も・・・(・・;)
>
> ってことなら廃墟跡探訪→マウンテンあたりで名古屋オフ会やりますか! 아벨(Abel)は
> 金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
> で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?
>
> 教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
> 居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。


残念、今週は忙しくて参加でけまへん。

Message#33415 2010年4月7日(水)03時33分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33403)への返事

> ネットで見た記憶のある、鉄砲で頭ぶっ飛ばすような派手な死刑なのかと思ってた。

それは北朝鮮でしょ。
「犯罪は頭が腐ってやるもんだから、頭を打ち抜いてしまえ」
という将軍様のご命令だとか。
ま、尊師並の安直発想だと思いますが。

> どうせなら家族の目の前で銃殺するとか、火あぶりとか、家族に絞首刑の台のスイッチを
> 押させるとか、磔、切腹、釜茹で・・・そういった支那ならではの残酷刑を。そのあたりは
> 権威者のぼんち猊下の御高見も承りたいとw

まず切腹は除外しましょう。
「支那ならでは」ということですから。
彼の国には切腹という美学はおまへんし。
だいたい、あれは自殺の名誉を与えているのであって、
見せしめにはあまりなりもはん。
あれを残酷刑だというのは、現代人からの観点でしかおまへん。

あえて支那ならでは、というのであれば、
そりゃ凌遅処死が一番でしょうよ。
3日かけて刻み殺す公開処刑ですからな。

Message#33414 2010年4月7日(水)03時17分
From: 아벨(Abel)
Re2:ただ今けじめをつけさせていただきました
キャンディさんのメッセージ(#33413)への返事

> だって、自動小銃だって、一本買って鋳型から作るんだもの
> 別に不思議無い

鉄砲って、鋳物では強度的に駄目でしょ??

Message#33413 2010年4月7日(水)02時51分
From: キャンディ
Re:ただ今けじめをつけさせていただきました
鋳型から作ったんだよね<自動小銃

2ちゃんをうろつくと(サリンなど自前でつくるものだろうか)と疑問を発する人も
いたんだが、
だって、自動小銃だって、一本買って鋳型から作るんだもの
別に不思議無い

歯医者にいったら、ガムみたいの噛まされて、お医者さんしばらくいなくなって
放置されてかえってきたら、くっついちゃったのか
あれ、とかいいながら、比較的すごい力ではぎとられたんだけど
ああいうふうに型を取るのかね

Message#33412 2010年4月7日(水)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re9:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
セイラさんのメッセージ(#33411)への返事

> 丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
> 名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。
> 管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?
> > ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?
>
> 色がすごいなって気も・・・(・・;)

ってことなら廃墟跡探訪→マウンテンあたりで名古屋オフ会やりますか! 아벨(Abel)は
金曜の午後ならOKですが教授は何時から可能ですか? セイラさんそういうスケジュール
で可能ですか?? セイラさんは真理ちゃんには連絡ルートありますか?

教授、マウンテンの営業時間調べとか予約可能ですか? それとも遭難のリスクを避けて
居酒屋等で? セイラさん酒飲めないから一寸残念。練習されるとか。

Message#33411 2010年4月7日(水)02時32分
From: セイラ
Re8:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33393)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33319)への返事
>
> > 「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
> > にぱ〜☆
>
> ところで名古屋オフ会ですが、セイラさんのご参加無理ですか? 僭越ながら管理人から
> 顎足付きでとか・・・

丁度私、脱稿して一息なのでタイムリーですね。
名古屋に旅行がてら行くのも楽しそう。

管理人さんの顎足付き?お言葉に甘えちゃおうかな?かな?


> ←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?

色がすごいなって気も・・・(・・;)

Message#33410 2010年4月7日(水)02時27分
From: キャンディ
ただ今けじめをつけさせていただきました
http://www.youtube.com/watch?v=RnusRzTajFU&feature=related

オウムは岩下志摩程度のこともできなかった

そんでこのあとは、廊下側も窓側もガラス張りでウンコする顔監視される
生活になるのかね
せっかく格好よく決めたあとだけどw

漏れも極道の妻でもやろ、、と思って、(妻じゃない)と

 極道の行かず後家 

Message#33409 2010年4月7日(水)02時21分
From: キャンディ
Re4:ドスのきかせ方
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33407)への返事

そういえば、オーストラリアで羊がサリンで死んでいたそうですが
あれは、どういう経路のサリンだったか、忘れてしまいました
日本で作って、ヒコーキで持ち込んだのでせうか?

Message#33408 2010年4月7日(水)02時10分
From: 아벨(Abel)
デタラメ鑑定で再審続々みたい
<名張毒ぶどう酒事件>再審の可能性…最高裁が差し戻し
4月6日12時56分配信 毎日新聞

三重県名張市で1961年、農薬入りのぶどう酒を飲んだ女性5人が殺害された「名張毒ぶどう酒事件」で、死刑が確定した奥西勝死刑囚(84)の第7次再審請求に対し、最高裁第3小法廷(堀籠幸男裁判長)は5日付で、再審開始決定を取り消した名古屋高裁決定(06年)を取り消し、高裁に審理を差し戻す決定をした。小法廷は「事件で使われた農薬と奥西死刑囚の所持品が一致するのか事実が解明されていない」と判断し、高裁に新たな鑑定を行うよう命じた。再審が開始される可能性が出てきた。

【昭和毎日】名張市の毒ブドウ酒事件とは−−事件当時の写真、新聞紙面なども

◇農薬の再鑑定命じる

決定は5人の裁判官全員一致の意見。事件発生から半世紀近くを経て、高裁で再審を開始すべきかどうかが改めて審理される。田原睦夫裁判官は「事件から50年近くが過ぎ、7次請求の申し立てからも8年を経過していることを考えると、差し戻し審の証拠調べは必要最小限の範囲に限定し、効率よくなされるべき」との補足意見を述べた。

7次請求審では、奥西死刑囚が混入したと自白した農薬「ニッカリンT」に含まれている成分が、飲み残しのぶどう酒から検出されなかった捜査段階の分析結果の評価が争点になった。

死刑を言い渡した名古屋高裁判決(69年)は「加水分解されれば成分が検出されないこともある」と判断したが、弁護側は異なる手法で行った新たな鑑定を基に「成分が検出されないはずはない」と主張。名古屋高裁は05年にこの主張を認めて再審開始を認めたが、高裁の別の部は検察側の異議に基づき「ぶどう酒の置かれた状況によって成分が検出されないこともある」と判断して取り消した。

これに対し、小法廷は「混入されたのがニッカリンTではなかったのか、濃度が低く成分の反応が弱かったために成分が検出されなかっただけなのか、高裁が科学的知見に基づく検討をしたとは言えない」と指摘。ニッカリンTを使って捜査段階と同じ方法で鑑定を行い、審理を尽くすよう求めた。
--------------------------------------------------------------------------------------------

つい先日無罪が確定した何とか事件の場合でも、デタラメ鑑定で冤罪無期ってことだったと
記憶してますが、毒ぶどう酒事件の場合でも弁護側が科学的な鑑定を突きつけてるのに、
裁判所・検察側はええ加減な決め付けでこれを退けたりしてたのですね。

どこかの事件でも、押収された袋の中身の鑑定をしないままで、どこかの宗教団体で作った
サリンだと決め付けたようですが、科学的鑑定より裁判所発の妄想が優先というのは可笑し
な世界でございますことwww

実は私の知人が最近ある猟奇的殺人事件?に関して色々と情報を知る機会があったようなの
ですが、無期懲役で上告しようとしてるそうなのですが、医学的に見てちゃんちゃらおかしい
凄くた〜けな決めつけで無期懲役判決みたい。実際の死因は医学的に見ると全然違うことが
明白だ、と私の知人は言ってました。

裁判の詳しい資料を検討すると、刑事裁判というものがいかにデタラメで非科学的きわまる
ものか物凄くよくわかったと彼は言ってましたわ。いずれ上告について裁判所の判断が出る
ことでしょうから、可能であれば論評したいと。

某御大筋とか某御用べんごしせんせなどは、某事件に関しては国家権力擁護に必死の様相
であらしゃりますが、素朴な市民感情として、元弁護人の書かれた本とか、ここでオリーブ
さんやセイラさんがいつも書いてられたことに関して御大や某べんごしの御説明では全く
説得力無いと思いますのですよね。ほんま裁判って非科学的。宗教裁判なみwww

Message#33407 2010年4月7日(水)01時58分
From: 아벨(Abel)
Re3:ドスのきかせ方
キャンディさんのメッセージ(#33405)への返事

> セイラって女だったの?

あ、おっさんでした。すまそなのです。にぱ〜☆

Message#33406 2010年4月7日(水)01時55分
From: 아벨(Abel)
Re6:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33398)への返事

> 今ネット検索したら、電通に勤めていたのにサリン事件のせいで退社をされた?らしい
http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/
>   ↑  ↑  ↑
> これが、その著者の方のブログで??あるらしいです
> 元オウム女とは離婚されたみたい
> 寝たきりになるまで連れ添って、オシメの取り替えでもさせればよかったのに
> NPO法人サリン・リカバリー・サポートセンター理事。←wwwしってた?

サリン?被害者の方というのが男性で、体調が悪くて超一流の会社に勤めておられたのが
辞めなくてはならなくなられたと。結婚された相手の女性が元サマナのオウム女、という
ことなんですね。

でもオウムの女性って、やはり全くの凡夫外道とはライフスタイルっていうかものの考え方
が全然違って、凄いズレがあるのではないかと思うんですけどね。一寸常識的な現世の生活
っていうのは難しいかも。YASUさんとか僭越ながら私あたりならまだ普通の現世女性
よりむしろオウム女の方がしっくり感じるかもしれませんが・・・。

リカサポセンターっていうと、某ヨッシ〜の天敵、ていうか最初は例によってうまく騙して
たけど、化けの皮が剥がれて天敵化して、リカサポ関係者から、無碍なことしたら訴える
とまで言われたんでしたっけw

Message#33405 2010年4月7日(水)01時53分
From: キャンディ
Re2:ドスのきかせ方
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33404)への返事

あーアベルさんだ
セイラって女だったの?

近所の悪ガキに仏罰出してやろうかと思ったんだけど
さすがにオンドリャアはまずいだろうな

Message#33404 2010年4月7日(水)01時50分
From: 아벨(Abel)
Re:ドスのきかせ方
キャンディさんのメッセージ(#33402)への返事

> 任侠の世界では、女性でも(すごい怖い人)がいますか?
> よく、(おんどりゃあ)って言うようですが、あれはなんのことですか?
> ドスの聞いた声で(なめてんじゃねえよ!)とか、やるんでしょうか?

セイラさんあたり、そういう雰囲気のような気も・・・

Message#33403 2010年4月7日(水)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re7:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33399)への返事

> 中国で日本人に死刑執行、国交正常化後初めて
> なまじ、家族が面会して、目の前に今生きているのに、今暴徒化して取り戻せば
> 死なせなくてすむのに、やはり執行されるのかと思うのも、家族としては身をもむ苦悩かなと

眠らせて毒物で安楽死だなんて支那もずいぶん甘っちょろいことやってくれますよね〜。
ネットで見た記憶のある、鉄砲で頭ぶっ飛ばすような派手な死刑なのかと思ってた。

どうせなら家族の目の前で銃殺するとか、火あぶりとか、家族に絞首刑の台のスイッチを
押させるとか、磔、切腹、釜茹で・・・そういった支那ならではの残酷刑を。そのあたりは
権威者のぼんち猊下の御高見も承りたいとw

私なら、やはり日本男児として潔く切腹などがよろしいですね〜。

Message#33402 2010年4月7日(水)01時45分
From: キャンディ
ドスのきかせ方
今日は人が少ないの

任侠の世界では、女性でも(すごい怖い人)がいますか?

よく、(おんどりゃあ)って言うようですが、あれはなんのことですか?

極道の妻とか、漏れは見たこと無いですが、映画であるそうで
志摩なんとかさんとか、高嶋なんとかさんですか、クールビューティな感じの
そういう女性は、いざというときには
ドスの聞いた声で(なめてんじゃねえよ!)とか、やるんでしょうか?

漏れも、はったりかますのに練習しよう

検索すると、オンドリャア、自体は使われているようなのですが、
語源はわかりません
辞書にも載っていません

Message#33401 2010年4月7日(水)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re:業務連絡
ネット珍走さんのメッセージ(#33400)への返事

> キャンディがいないんでスレ保守をしてると思ってください。
> 大規模規制は昨日解除になったようだけど、まだダメなのかどうか…

一寸意味がわかりにくいのですが、、、ま、こっちもよろしくお願いしますです。

Message#33400 2010年4月6日(火)22時09分
From: ネット珍走
業務連絡
> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。

キャンディがいないんでスレ保守をしてると思ってください。
大規模規制は昨日解除になったようだけど、まだダメなのかどうか…

Message#33399 2010年4月6日(火)21時53分
From: キャンディ
Re6:4日の18時から
中国で日本人に死刑執行、国交正常化後初めて
4月6日10時45分配信 読売新聞

 【大連(中国遼寧省)=大木聖馬】中国遼寧省大連で麻薬密輸罪に問われ、2009年4月に死刑判決が確定した赤野光信死刑囚(65)=大阪市出身=に対する刑が、6日、大連で執行された。

 省当局から通告を受けた在瀋陽日本総領事館が明らかにした。中国で日本人に対する死刑が執行されるのは、1972年の国交正常化後初めて。

 日本外務省によると、刑は6日午前9時30分(日本時間同10時30分)に執行。中国側からの連絡は5分後に入ったという。赤野死刑囚は06年9月、石田育敬受刑囚(麻薬密輸罪で懲役15年確定)と共謀し、大連空港から覚せい剤約2・5キロ・グラムを日本に密輸しようとして逮捕され、遼寧省高級人民法院(高裁)で死刑が確定していた。中国の刑法では、覚せい剤50グラム以上を密輸した場合、「懲役15年、無期懲役または死刑」が科される。

 中国は3月29日、「7日後」に執行すると日本側に通告していたが、5日になって「6日執行する」と延期を表明していた。一方、1日には、麻薬密輸罪で死刑が確定しているほかの3人の日本人に対する執行を8日にも行うと通告している。


別に同情はせんけど、日本でならまず死刑にはならんケースでしょ?
それも、だいぶ様子がちがくて、執行前に二十分ほど家族にあわせてあげるんだと
んで、執行されて、すぐ遺体確認だったか

日本だと家族には執行してから知らせるんだよね?
どっちがいいか、考えちゃった
なまじ、家族が面会して、目の前に今生きているのに、今暴徒化して取り戻せば
死なせなくてすむのに、やはり執行されるのかと思うのも、家族としては身をもむ苦悩かなと


オウムも民主主義的な日本で良かったよねえ?
あんなとんでもないことしでかして、生きていられるんだべ?
覚醒剤を密輸しようというだけで死刑になる国もあるのに、量産していたんだからね?
しかも、しらぬ間に他人に盛り付けているし

Message#33398 2010年4月6日(火)21時09分
From: キャンディ
Re5:4日の18時から
今ネット検索したら、電通に勤めていたのにサリン事件のせいで退社をされた?らしい
大変申し訳ないことです
せっかくいい会社にお勤めだったんでしょうに

だとすると、後遺症が思いのかしら
立ち読みだったんで、よくわかんなかったけど
せいぜい、その女こき使ってやってくださいませ


http://teamoscar.cocolog-nifty.com/teamoscar/
  ↑  ↑  ↑

これが、その著者の方のブログで??あるらしいです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AF%E3%82%89%E3%81%82%E3%81%A4%E3%81%97


ウィキペディアにもお名前が出ておられる
映画監督などであられるらしいです

元オウム女とは離婚されたみたい
寝たきりになるまで連れ添って、オシメの取り替えでもさせればよかったのに

NPO法人サリン・リカバリー・サポートセンター理事。←wwwしってた?

FBIの世話になる日本人って、どんくらいいるんだよなあ?
世界をマタにかけた捕り物みたいでビクーリだわ
なんだろ、在米中に知り合ったということらしいから
彼女が、日本にいるとオウムだと責められて嫌だからアメリカに飛んでいる最中に
この男性も仕事でアメリカにいっていて、知り合ったのか?
すごい宿縁

Message#33397 2010年4月6日(火)20時56分
From: キャンディ
Re4:4日の18時から
んで、オウムの女性とのなれそめの部分は読んでないけど
お互い被害者と元オウムであったことは最初しらずにいたんだそうで

なんでも、女性が高校のときだったか、東大の学園祭に友達と二人でいったと
そのときオウムがセミナーをやっていた 好奇心でのぞいたが
あとで、オウムにも行ってみたと
そのうち世間でオウムの悪い噂が流れ始めたと
で、東大にいったことは内緒にしておこうなとど言っていたのだが、
相手の子が出家してしまったんだと 当時
(有名女子高生オウムに出家)女子大になっていたかな?書かれたんだとさ

うろおぼえだけど、相手の親は迷惑していたんじゃなかったかな
とにかく、オウムに入ったのはその子のせいだみたいな感じになって、
親がやばいからってんで、その子をアメリカ?の大学に留学させたと
とりあえず、おさめたと思ったら
事件で捕まった幹部のメモから、彼女の名前がでてきたんで、親は警察によばれて
彼女はFBIに呼ばれる羽目になったんだとさ

家が、父が医師で母が看護婦で、巻き込んだ相手の女性の家にいくらか金を払ったりも
したらしい

で、結婚二日前までだったかなあ、オウムだって黙っていたんだと
その男性のサリン被害がどの程度だったのか、ちっと確認できなかったんだけど
太陽のコロナが裸眼で見えるってことだったらしい
シャワーを浴びていたら、視界が暗くなっていくんで、停電したのかと思って
あわてて服をきて外にでたとか

Message#33396 2010年4月6日(火)20時43分
From: キャンディ
Re3:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33384)への返事

> キャンディちゃん頭ほんまに大丈夫でっか??
>
> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。


いや、ヤツガレさんが、必死に投稿数確保しようとしているみたいだから
なんの意味があるのかなあと正直思っていたんですが

ところで、今日久しぶりに天気がよかったのでチャリで池袋にいって
本を立ち読みしましたが
(サリンとおはぎ)という変なタイトルの本が、オウム関連の棚にあったので
はて、最近ここらで聞いたことはない、と思うがと
手にとりましたら、
サリン被害者の方とオウム元信者が結婚したという、内容の本だったんです

例のごとく立ち読みで、かいつまんでしか読んでませんが
なんでも日比谷線の1両目?に乗っていて、命拾いをした方なのだそうです
サリンの袋のすぐそばに座っていらしたおじいちゃんが、具合悪そうにしていて
しまいに痙攣しているのを目撃されたそうです

その席のすぐそばが開いていて、疲れていたから座ろうとしたんだけど
なんか、新聞紙に水がしみたようになっていて
ゲロでも包んであるのか?と思ったんだと
で、まわりの人が、彼がそこへ座ろうとしたら、なんとなく(そこへ座るの?)とでも
いいたげな目線を送ってきたんで
座るのをやめて、二両目に写ったんだと
そのとき、シンナーにフルーティ?だったかな、匂いをかいだと
(サリンは無臭だとも言われている)

車両を変わったことで、命びろいしたらしい
妊婦らしいおなかの大きな人が苦しそうにしているのも目撃されたとか
幸いなことに、その人は朝会社にいってからシャワーを浴びるのを習慣にしていたらしく
それが、後遺症を軽くすることに役立ったんだとか
皮膚から吸収されるぶんを防いだとか

Message#33395 2010年4月6日(火)15時58分
From: 神風代理人
刑務所の巡回「夜勤」。!!
府中刑務所。!!


雑居は、両面舎房と言って、廊下を挟んで向かい合せに、部屋がある。!!


独居は、片面舎房と言って、廊下の片側にのみ部屋がある。!!


雑居、独居を問わず、東側と西側の壁の側面に、

夜勤者舎房巡回表

と言う用紙が、取り付けられている。!!
看守は、15分に1回、すなわち1時間に四回、舎房を巡回しなければならない。!!
巡回の都度、印章を押すことになっている。!!
看守の勤務時間は、2時間単位で、あるから都合八回舎房を巡回しなければならない。

看守を監督する立場にある看守部長は、
二時間に1回巡回して、印章を押さなければならない。!!


看守は、巡回を1回して、二時間ぶんの印章を8ヶ所押してしまう。!!
後は、巡回をしない。!!


こうしたなかで、受刑者が、急病で命を落とすことが、全国各地の刑務所である。


夜間に刑務所の独居で、受刑者が死亡した場合、
何時何分に巡回した時、異常なかった。!!
と発表するのは、嘘っぱちである。!!

Message#33394 2010年4月6日(火)11時45分
From: 神風代理人
Re3:4日の18時から
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33384)への返事


> 投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
> 便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
> しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。
>

困ったもんだ。!!

そうか。

Message#33393 2010年4月6日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
Re7:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
セイラさんのメッセージ(#33319)への返事

> 「ブラックノート事件」は「ひぐらしのなく頃に」同様の突っ込みどころ満載ドラマですら。
> にぱ〜☆

ところで名古屋オフ会ですが、セイラさんのご参加無理ですか? 僭越ながら管理人から
顎足付きでとか・・・


←こちらは小柄なセイラさんには一寸無謀ですかね。遭難したらどうなる?

Message#33392 2010年4月6日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
なるほどくんさんのメッセージ(#33370)への返事

> > 偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。
> >
> > これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。
> >
> > 症状
> > * 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
> > * 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
> > * 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
> > * 自己中心的性格。
> > * 異常な独占欲。
>
> (。 ・ω・))フムフム...なるほどなるほど。
> 症状はそのまんまオウムみたいですけど、当事者〜被害者〜擁護者と
> 類は友を呼ぶわけですな。

アレフの正式信者とか、古くからかかわっておられた方の場合は特にその傾向が・・・?
←一日写真送れて懺悔w

Message#33391 2010年4月6日(火)08時40分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
昨日あまりにも忙しくて書けませんでした。懺悔です。
4月5日は、福永法源先生とか西川史子女史と並んで、我らがアイドル松本●●さんの
お誕生日!! 四女の方と一日違い。早く仲直りして救済に邁進なさってください!!

AST女神様萌え〜〜〜! サチコ女神様萌え〜〜〜!

Message#33390 2010年4月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re2:高野山おまいりその後
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33372)への返事

> 誘惑に負けそうなときは
> 三昧耶戒真言を唱え
> 自覚を促したいときは
> 発菩提心真言を唱えるとよろしい。

発菩提心の近縁の詞章として、「ほ〜こめんにうつるきょぞうのようなさまざままげんえいに
ひきずられりんねのたいかいをふちんするいきものたち・・・」が絶対によろしい!!

> > 修行者って言うより、縋る人となっております。
> > 縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。
>
> そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

歌詞だけ??? そんな凡夫外道みたいなことしまへん。音源、ビデオ全て出します!!!

♪すがれサマナよ♪
http://bodhisattva.x0.to/music/sugarasamanayo288.wma
http://bodhisattva.x0.to/video/sugasamadvx.avi
http://bodhisattva.x0.to/video/sugasama-4MB.wmv

苦しみに迷い 迷妄に迷い 無常の悲しみ 心を覆って
生の喜び あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
慈愛の心に すがりながら 自己を変える
久遠の喜び得て 真実を極む

欲望に迷い 愛著に迷い 無常の苦しみ 心を閉ざして
生の幸せ あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
真理のダルマに すがりながら 自己を変える
久遠の幸せ得て 真実を極む

※君たちがカルマから解放され
 そして 真理に根付いたら
 きっと、この曲の本当の意味が分かるよ。
 そしてその時は 本当に私と同化したことになるね。
 本当の友になるね。
 さあ修行しよう。

憎しみに迷い 害心に迷い 無常の害心 心を燃やして
生の独占 あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
覚者の力に すがりながら 自己を変える
久遠の安らぎ得て 真実を極む

情報に迷い 煩悩に迷い 無常のけがれが 心を揺らして
生の快楽 あくなき追求 輪廻の絡み 断ち切ることなく
真理に出会い 無常の喜びを捨てた
サンガの仕組みに すがりながら 自己を変える
久遠の悦楽得て 真実を極む

※君が この歌詞をしっかり理解して
 早く真実を極めて欲しいね


今思ったのですが、迷妄に迷いって、馬から落ちて落馬式ではないかとw

Message#33389 2010年4月6日(火)08時34分
From: 아벨(Abel)
Re3:高野山おまいりその後
さくらさんのメッセージ(#33373)への返事

> > そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> > 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www
>
> 「尊師」にすがる気持ちはさらさらないです。
> 相手が、仏様だとか、お大師様だとか、既に生身の身体で生きてない人だから
> 安心してお縋りできます。

ならイワシの頭か犬の歯か、いっそゴキブリの乾燥ペニスがよろしいかと思われw

Message#33388 2010年4月6日(火)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re24:報告「夜の奥の院」−3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33368)への返事

> あ、3のぞろ目っすか。ww
> 3で五秘密尊とか。ww
> おん まかそぎゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく そらた さとばん

こんな投稿があったからか、夢で、なぜかバスの中でチンチロリンでサイコロ振ったら、
最後の一つが角のところで立ってしまった夢を見ましたw  床が平らでなかったから?

こんな場合どの数字になるのでせう?? >ヤツガレさんwww

Message#33387 2010年4月6日(火)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33375)への返事

> ちゃん姉。!!
> 頭、大丈夫ですか。?
> 吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!

そうか。

Message#33386 2010年4月6日(火)08時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33378)への返事

> 牛を喰わないで、鯨どんぶりの方が良い。!!
> マジレス。!!

アメリカでエスニック料理として鯨丼専門店を出しませう!! 法的に可能な州はある??

Message#33385 2010年4月6日(火)08時28分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っか支部サイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33382)への返事

> <大阪支部>
> 2010/04/02【イベントレポート】 3/28大阪支部説法会レポート
http://osaka.hikarinowa.net/cat98/post_8.html

何か某殺人カルトの宣伝を必死でやってくださる方がおられて、今は亡きソンシも小菅で
さぞやお喜び、、、ぢゃなかった、、、輸っかをご指導されている公安の旦那方もさぞや
お喜びのことと思いますのです。にぱ〜☆

Message#33384 2010年4月6日(火)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:4日の18時から
キャンディさんのメッセージ(#33383)への返事

> > 投稿が止まってる便所掲示板・・・
> > 内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
> > ここにずっといて下さったらよろしおま。
>
> みたところ、広告とか入れてないようだし、集客する意味があるんですか?
> ただ、カウンターがまわるのが見たいのか

キャンディちゃん頭ほんまに大丈夫でっか??

投稿数があまり少ないと困るのは確かなんですが、あまりの連続投稿も正直困るのですけど、
便所板が正常に(内容・機能ともに)機能してないから、キャンディちゃんに御投稿の場を提供
しますよ、と好意で申し上げてますのに・・・。

いつかはお茶でも(あわよくば・・・ネカマでなければ・・・)との下心も無いわけでは
ないかもしれまへんがwww

Message#33383 2010年4月6日(火)03時46分
From: キャンディ
Re:4日の18時から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33381)への返事

> 投稿が止まってる便所掲示板・・・
>
> 内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
> ここにずっといて下さったらよろしおま。

みたところ、広告とか入れてないようだし、集客する意味があるんですか?
ただ、カウンターがまわるのが見たいのか

Message#33382 2010年4月6日(火)01時58分
From: YASU
輪っか支部サイト更新情報
<大阪支部>
2010/04/02【イベントレポート】 3/28大阪支部説法会レポート
http://osaka.hikarinowa.net/cat98/post_8.html

2010/03/26【お知らせ】 3月27日(土)名古屋支部、
28日(日)大阪支部における上祐代表の説法会のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/information/010328.html

2010/03/23【スタッフ、会員日記】 沢尻エリカさん"解禁"
http://osaka.hikarinowa.net/04/0102.html

2010/03/20【スタッフ、会員日記】 地下鉄サリン事件から15年
http://osaka.hikarinowa.net/04/post_7.html


<千葉支部>
2010/04/01【指導員日記】  新担当指導員のご挨拶
http://funabashi.hikarinowa.net/35/079.html

3月13日に千葉道場で上祐代表の説法会が行われました
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/078.html



<横浜支部>
2010/03/29【イベントレポート】 3月28日横浜支部聖地巡礼レポート
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/328.html

2010/03/23【支部の活動】 サリン事件から15年目を迎えて
http://yokohama.hikarinowa.net/activity/0038_1.html


<長野支部>
2010/03/31【お知らせ】 4月3日(土)長野支部の上祐代表の説法会のお知らせ
http://komoro.hikarinowa.net/information/0032.html


<仙台支部>
2010/04/02【お知らせ】 4月4日(日)仙台支部上祐代表説法会のお知らせ
http://sendai.hikarinowa.net/04/0033.html

Message#33381 2010年4月6日(火)00時53分
From: 아벨(Abel)
4日の18時から
投稿が止まってる便所掲示板・・・

内容も無いし、どうでもええけど、潰れるなら早く潰れてしまえ。キャンディちゃんは
ここにずっといて下さったらよろしおま。

Message#33380 2010年4月5日(月)23時45分
From: 神風代理人
Re6:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33379)への返事

> そうなんですか
> ある意味(取り入って相手の信仰をともにしてまで近づきたい)と思わせる
> お金力なんですね
>
> でも漏れの観念では、日本人って宗教嫌うもんだと、思うんですけど
> 取り入るためならはいっちゃうんでしょうかね
>

趣味・ゴルフ、囲碁、将棋、音楽、読書。

信仰・神道、日蓮宗「日蓮宗」、仏教。
これらに中間管理職が群がり、派閥構成になります。!!


> 麻原が岡村工業の社長に就任したとき
> (私が社長になるんだから、社員はオウムに入会させろ)っていったら
> どんどんやめていったって、、
>
> とか、岡村がオウムと関わっていると噂がながれて
> (亜ゴンにだったら貸すが、オウムでは)と銀行が言ったらしい

そんなこともあったんですね。!!

Message#33379 2010年4月5日(月)22時44分
From: キャンディ
Re5:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33378)への返事

>> 経営不振で、当時、東海銀行が、物言いをつけた時、会社役員録を調べたら、信仰学会が半数近く居ました。!!
> 何処の企業でも、役員に取り入る為、役員の信仰を、中間管理職は、受け入れ学会に入ります。!!
> 当時、課長、係長クラスが、現在役員になっています。!!

そうなんですか
ある意味(取り入って相手の信仰をともにしてまで近づきたい)と思わせる
お金力なんですね

でも漏れの観念では、日本人って宗教嫌うもんだと、思うんですけど
取り入るためならはいっちゃうんでしょうかね


麻原が岡村工業の社長に就任したとき
(私が社長になるんだから、社員はオウムに入会させろ)っていったら
どんどんやめていったって、、

とか、岡村がオウムと関わっていると噂がながれて
(亜ゴンにだったら貸すが、オウムでは)と銀行が言ったらしい

Message#33378 2010年4月5日(月)22時26分
From: 神風代理人
Re4:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33376)への返事


> マジですか? すき家に肩入れしたくて決死の覚悟でウソついてませんね!
>

経営不振で、当時、東海銀行が、物言いをつけた時、会社役員録を調べたら、信仰学会が半数近く居ました。!!
何処の企業でも、役員に取り入る為、役員の信仰を、中間管理職は、受け入れ学会に入ります。!!
当時、課長、係長クラスが、現在役員になっています。!!


> では今は、もっと食われておるんだろう
>
> いずれにせよ、仏弟子が牛を殺す仕事で儲けようと役員になるのも
> いかがなもんでしょ

牛を喰わないで、鯨どんぶりの方が良い。!!
マジレス。!!

Message#33377 2010年4月5日(月)22時20分
From: キャンディ
Re4:ひろった
戒律守る気もないのに、団体の規模だけ大きくして、なんになるの?

牛殺して安価に売りさばく職業に仏弟子が従事するんですかね?

創価学会の連中って、最低限の戒律すらしらないんだぜ
ただ儲かればいいの

仏罰が出るぞとかいうらしいが
自分はどうなんだ

ま、オウムに言えた義理じゃないですが
麻原もそうよね
どうしてそんなところと付き合いがあったのかしら
いやらしい男ばかりで反吐がでるわ

Message#33376 2010年4月5日(月)22時05分
From: キャンディ
Re3:ひろった
神風代理人さんのメッセージ(#33375)への返事

> >
> ちゃん姉。!!
> 頭、大丈夫ですか。?
> 吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!

マジですか? すき家に肩入れしたくて決死の覚悟でウソついてませんね!
両方とも同じ組織の人間で構成されていたら、足ひっぱりあうのは利益に
ならなそうだが

> もっとも、平成6年当時のデータです。
では今は、もっと食われておるんだろう

いずれにせよ、仏弟子が牛を殺す仕事で儲けようと役員になるのも
いかがなもんでしょ

Message#33375 2010年4月5日(月)21時48分
From: 神風代理人
Re2:ひろった
キャンディさんのメッセージ(#33374)への返事

> すき家って草加でつか?
>
> 吉野家をけり倒そうとして、値下げ合戦やってんだって
>
> お前ら、二十円、三十円惜しくてすき家に食いに行くなよ?
>
>
>   そこの牛丼ファンよ、 吉野家へ行け!!
>
>
ちゃん姉。!!
頭、大丈夫ですか。?
吉野家も役員構成の半数近くが、草加ですぜ。!!
もっとも、平成6年当時のデータです。

Message#33374 2010年4月5日(月)21時21分
From: キャンディ
Re:ひろった
すき家って草加でつか?

吉野家をけり倒そうとして、値下げ合戦やってんだって

お前ら、二十円、三十円惜しくてすき家に食いに行くなよ?


  そこの牛丼ファンよ、 吉野家へ行け!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100405-00000549-san-bus_all

漏れんちの近くで子供のころからあったスーパーがあって
閑古鳥だったの
休憩できるところがあって、好きだったんだけど

近くに草加の百円均一が立ってね 大きいの
そこはいつも人が一杯で(そのうちスーパーは潰れるのでは)と
あやぶんでいたら、ホントにサラ地にされてしまったんです

立地条件からいって、草加が悪い


一方、あらあんなところに大きな建物ができたと、
草加といわれる企業
そこも安いの自慢なんだけど

街が草加に食われていく

Message#33373 2010年4月5日(月)20時45分
From: さくら
Re2:高野山おまいりその後
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33372)への返事

> ま、朝夕繰り返して、
> さっさと覚えちゃって下さい。(笑)

はぁい。(*^^*)

> 誘惑に負けそうなときは
> 三昧耶戒真言を唱え

えっと、十善戒を破っちゃいそうなときは
三昧耶戒真言を唱え

> 自覚を促したいときは
> 発菩提心真言を唱えるとよろしい。

今日はなんか気分が乗らないから勤行休んじゃおっかな〜って気分のときは
発菩提心真言を唱えるって事ですね。

> そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
> 「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

「尊師」にすがる気持ちはさらさらないです。
相手が、仏様だとか、お大師様だとか、既に生身の身体で生きてない人だから
安心してお縋りできます。

> 行者というのは、基本的に行に縋ってるようなもんです。

ああ、なるほど〜。
そ〜ゆ〜ものなんですね〜。
行の力を信じているから修行できるんですね〜。

自分独りで頑張ってるのかと思ってました〜。

Message#33372 2010年4月5日(月)20時06分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:高野山おまいりその後
さくらさんのメッセージ(#33371)への返事

> 朝勤夕勤勤行次第にそっていたしております。

ま、朝夕繰り返して、
さっさと覚えちゃって下さい。(笑)

> 心細いときは
> お大師様御法号を唱え
>
> 不安なときは
> 光明真言を唱え
>
> 頑張りたいときは
> 不動明王の御真言を唱えております。

誘惑に負けそうなときは
三昧耶戒真言を唱え

自覚を促したいときは
発菩提心真言を唱えるとよろしい。

> 修行者って言うより、縋る人となっております。
> 縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。

そんなこと書いてたら、あべるさんあたりがまた、
「すがれサマナよ」の歌詞を持ち出してきまっせ。www

行者というのは、基本的に行に縋ってるようなもんです。

Message#33371 2010年4月5日(月)19時52分
From: さくら
高野山おまいりその後
高野山にお参りしてから

朝勤夕勤勤行次第にそっていたしております。
何回かさぼっちゃったけど(*^^*)

おかげさまで、真言を唱えると身体の中に真言が染み渡るとまでは言いませんが
まあそんな雰囲気で、大変心地よく疲れも緩和されます。

新しい職場で、慣れない事ばかりですが
みなさん親切にしてくださって、何とかやってます。

心細いときは
お大師様御法号を唱え

不安なときは
光明真言を唱え

頑張りたいときは
不動明王の御真言を唱えております。

修行者って言うより、縋る人となっております。
縋るものがあるってのもいいもんだなぁと思ったりしてます。

Message#33370 2010年4月5日(月)19時20分
From: なるほどくん
Re:誰のこととは敢えて申しませんが、同病相憐れむとも
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33342)への返事

(。 ・ω・))フムフム...なるほどなるほど。
症状はそのまんまオウムみたいですけど、当事者〜被害者〜擁護者と
類は友を呼ぶわけですな。

> 偏執病(へんしゅうびょう、パラノイア、英: paranoia)は、精神病の一種で、体系だった妄想を抱くものを指す。自らを特殊な人間であると信じるとか、隣人に攻撃を受けている、などといった異常な妄想に囚われるが、強い妄想を抱いている、という点以外では人格的に常人と大して変わらない点が特徴。
>
> これが日常生活に支障をきたすレベルに達したものが、妄想性人格障害(paranoid personality disorder)とされる。
>
> 症状
> * 被害妄想 - 挫折・侮辱・拒絶などへの過剰反応、他人への根強い猜疑心(さいぎしん)。
> * 誇大妄想 - 数を誇大に示したり、大げさな表現を好むなど。
> * 激しい攻撃性 - 誹謗中傷など。
> * 自己中心的性格。
> * 異常な独占欲。

Message#33369 2010年4月5日(月)16時59分
From: キャンディ
ひろった
http://hakubun.ddo.jp/~sophia/ug/ural/u32.jpg

http://www.geocities.jp/world_sophia/ug/ug74.html

Message#33368 2010年4月5日(月)15時49分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re23:報告「夜の奥の院」−3
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33352)への返事

> 33333 番目の御投稿さんくすです。

あ、3のぞろ目っすか。ww
3で五秘密尊とか。ww

おん まかそぎゃ ばざらさとば じゃくうんばんこく そらた さとばん

Message#33367 2010年4月5日(月)14時08分
From: キャンディ
Re3:武器購入
キャンディさんのメッセージ(#33365)への返事


知っている人はいるはずだ
最初から、宗教をやる目的ではなかったんだろう?

もうひとつ、神仙の会のころから、ヒトラーに関する本が教団にはあったらしい
ヒトラーはプロパガンダででかくなって、殺戮行為におよんで支配階級になろうとした


いろいろ書きましたが、ようするに朝鮮人は出て行けということですわ


この掲示板をみた、そこの朝鮮人のあなた
早速あなたの魂のふるさとである朝鮮半島に帰国なさい
それがあなたのカルマなのです
あなたは日本で生きるように生まれついていない

麻原の一番上の兄は層化だったと聞きます
どのくらいの間、入っていたのかしりませんが、兄は(教祖になってくれと頼まれた)んだと
麻原から
だとしますと、漏れは層化が昔から嫌いなんですが、しらぬ間に層化のオヤジを
拝まされる羽目になったかも、わからんわけで
いまいましいこと限りない

しかも麻原は自分の甥にあたる人物にも声をかけて、一緒にオウムをやらないかって
その人に神仙の会を作ってから(ベンツも買った)って電話かけたらしいんです
ようするに(親族経営むきだし)ですよね
その人、暴力団員でもあったらしくて、、自分が入ったらセイタイシだったって


宗教って、家族だったら偉いってもんでもないでしょうよ?
俺の兄だから甥だから幹部なのか?
お金だよ、お金
おまいらも早くやめろ

ますます思い出したが、オウムの本では層化の悪口書いてあったように思いますが
麻原の兄が首尾よく教祖になったら?
層化のカルマを背負った教祖を拝むんですかあ?

ますます思い出しましたが、オウムでは他団体に入ったことのある人を(外道)って
さげずんでいたんです
じゃ、麻原の兄は外道のカルマがあったんですが、なぜ教祖になってくれって
頼んだんでしょうか?
麻原のやることなすこと、いい加減限りない

Message#33366 2010年4月5日(月)14時08分
From: キャンディ
Re3:武器購入
そういえば、サリン事件当時の公安トップの奥方が某団体なんだそうですが
某団体にも(日本破壊工作)なるものがあったりするらしいですね


ようするに朝鮮人組織ですからね
ま、丁度いいやくらいに思っていたかもしれませんがw

箱をあけたらマツタケが入っていたと
それが別のものが入っていたからとて、そう文句もいえないんじゃないかと

Message#33365 2010年4月5日(月)14時05分
From: キャンディ
Re2:武器購入
数年前、北に泳いで渡った謎の美女、公安に頼まれての仕事だったらしいが
在日だという噂である

漏れらには、日本語を日本人と同じようにしゃべり、日本名を名乗る人が
なにか(日本人とは相容れない考えをたもちながら)日本の団体に所属しても
みわけがつかない

たまたま、なにかの悩みでもあって入信するなら、それを人種で差別するわけには
いくまいが、まあ、北フリークであったそうだし
キムジョンイルグッズをあつめたり、北グッズを売っているお店に出入りしていたとか
たまには変人もあるもんだくらいに思っていたが

ネットで知った事情では、過去に一度麻薬所持の経歴があり、天涯孤独で
ホステスかなんか、
それでスパイが頼みやすいのかとおもっていたが、若いのに天涯孤独になってしまうと
いうのも、生粋の日本人ではめずらしいと思う
たいがいは、この地に生息していれば、親戚のいくたりはありそうだが
外国から工作にきたのかな〜などと、かんぐってしまいますわ


団体は解散すべき
そういえば光の輪が大阪にあると思うが、在日が多い地区だと聞くが
占領されないですかね

オウムだけじゃない
どこの団体にだって起こりうることだ

Message#33364 2010年4月5日(月)13時51分
From: キャンディ
Re:武器購入
「日本を金日成主義化するためには、どうしなければいけないか」

「金日成主義を日本革命に創造的に適用するためには、日本の状況に合わせた指導思想を、金日成主義思想のもとでつくっていかねばならない」

「日本革命の思想とは金日成主義のことである」

「金日成主義とは、労働考階級を領導階級(指導階級)とした勤労人民大衆の自主性を完全に実現させるための思想、と位置づけられる」

 など、金日成主義とチュチェ思想の正当性がマルクス・レーニン主義よりも高位のもとして位置づけられており、あらゆる世界、社会での唯一の指導的思想であることが述べられている。

↑うぜええ、

http://www4.airnet.ne.jp/kawamura/usokamakotoka/1999-08-21-shuukangendai.html

北はコレモンでわかりやすいですが、南だって韓国中心主義、世界の言語はハングルで
あるべきという朝鮮カルトを日本に潜入させてますからね
我々日本人は注意しないとなりませんよ

思想教育あるいはブレーン・ウオッシング(洗脳)がうまくいった場合には、若者は日本に帰国させられ、指示に従って防衛大学校を受験させられる。仮面の下に金日成思想を隠した将来の幹部候補生がひとり誕生する。防衛庁および自衛隊に潜入工作員が送り込まれたことになるのである

実にさっきたまたま、あるホムペをみていて、防衛大の前でデモかなんかあって
あやしかったってのをちら見しましたよ
なにがあったのかしりませんが

Message#33363 2010年4月5日(月)13時32分
From: キャンディ
武器購入
さっきふと思い出したんですが、麻原がヴァジラヤナに走った理由は一般に
(選挙に落ちたから)だと
落ちたとき(選挙はマハーヤーナでのテストだった、これからはヴァジラヤナでいく)と
言ったそうですが

つまり、正攻法で日本を変えようとしても無理だとわかったと
日本はカルマが悪くてどうしようも救えないから、鬼になって済度するんだと

しかし、80年代中盤ですでに、オウムがニューヨークだかで
なんかの武器を売っている店を出入りしているのを、目撃されていたらしい

ネットのどこかで見かけたことなんだけど、ソースがどこだか、はっきりしりません。
どなたか知ってますか?

たしかね、86年かそこらって書いてあったような
だとすると、(最初から軍事的攻撃を念頭において教団は置かれていた)って
考えても不思議ないでしょうね?


だんだん負けがこんできたんで、武力での勝利を考え始めたんじゃなくて
最初から、そのつもりだったと?
ソース知ってたら教えてください

Message#33362 2010年4月5日(月)13時27分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/05【NEWS】 3月28日 大阪支部説法会レポート


http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0955.html

Message#33361 2010年4月5日(月)09時30分
From: 神風代理人
出だし絶好調。!!
アベル板に取っては、魔の月曜日。!!


ヨッシ君問題に火がついて、今日の予定投稿数達成。!!


アベルさん。!!
ヨッシ様々じゃあ、ないですか。!!

ヤッガレは、監獄生活長いですから、
堅気さんのエリートと違います。!!

刑務所の独房で、深夜いきなり扉を叩いたり、蹴ったりしたら、
他の懲役から「うるさいぞ。馬鹿野郎。何時だと思っているんだ。」が、怒鳴ります。

扉を叩いたり、蹴ったり、する奴には、扉を叩いたり、蹴ったりするゲインがあります。!!
その原因を解消しなければ、扉を叩いたり、蹴ったりする好意は、とまらない。!!
普段、大人しい真面目な懲役が、何故に扉を叩いたり、蹴ったりするのか。?
身体の具合が悪くて、看守に申し出ようにも、看守の巡回がない。
扉を叩いたり、蹴ったりすることで、看守を呼んでいる。
これに対して、罵声を浴びせる奴なんて、可愛いもので、
一番、質の悪い奴は、便乗して扉を叩いたり、蹴ったり奇声を発する輩です。!!

Message#33360 2010年4月5日(月)03時32分
From: キャンディ
Re16:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
嬉しかったので全部歌いたいと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=mr9eX2Cbnzc

Lyena - Yukihide Takekawa

Lyena, it's hard to find the words, but for you,Lyena I'll try
I dedicate this song for you, oh my heart my love, Lyena

when I see your smile, how so much like a dwaning
the first rays of the sun lighting up each morning
and in your eyes I see, such innocence and purity,
like undiscovered spring no one has ever seen

Lyena, you'll be all alone someday, strong enough to follow your dreams
I know giving love is sometimes hard to do
and so I dedicate this song for you,Lyena

You can rediate light so bright so warm and so tender
an aura anyone can feel and always well remember
and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

横顔が堀江に酷(ry


http://www.youtube.com/watch?v=SbX0ybFnD0Y&feature=related
使用前もw

Message#33359 2010年4月5日(月)03時17分
From: キャンディ
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
> 先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
> ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
> 新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
> おおラッキー!!


嬉しかったので歌わしてください

 ♪ and if the tears should come, the sadness never stays
your smile returns again to bring joy to another day

Lyena, let me take your hand ,and walk life's road together
I'll be there when you need me
so let me show you the world, Lyena

Message#33358 2010年4月5日(月)03時06分
From: ぼんち@SoftBank
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事

> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。

そこまでは思ってないやろけどね。
別に誰に貰われることも考えてないだろうし。

Message#33357 2010年4月5日(月)03時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re15:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
キャンディさんのメッセージ(#33355)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事
>
>
> > 問題は、女性の方が
> > 「お前だけには貰っていらん」
> > そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> > 終わりが見えなくなったってことやね。
>
>
> 二人で異口同音にいわないでよ
> (教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
> 馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ

いやいや、忘れたくても忘れられないぐらい
微細に事情を知り尽くしている者同士の意見ですがな。
なんならもどきに聞いてみなはれ。

Message#33356 2010年4月5日(月)03時01分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
(Abel)さんのメッセージ(#33346)への返事

> 個人情報晒しされた被害者としては「彼の良い面」なんていう言い方は聞きとぉない!!

申し訳ないけど、是々非々主義で、
被害者感情は排除して考える人間なんでねえ。(笑)
人間に悪い面しかないわけではないのは、
どなた様もご存知の通りに御座り申す。


> 鶴●さんの一件などでは事実に反する言い方などもされているみたいですし・・・。

しかも、本人自覚の上でね。(笑)

> 個人情報晒し被害者としては、彼を擁護するヤツガレさんに対しても同罪との感情を抱か
> ざるを得ません。高価な酒とか頂戴して相当相殺されてはいるもののw

だから言ったでしょ。
会った印象は神風代理人さんの言う通り。
ネットに出れば、また、相手をオウムと見れば、
誰もが言うように悪辣なことを臆面もなくやる。
悪辣さは善良さの裏返し、ということもままある話。

根本的な問題点を探さずに、互いに被害者だ、加害者だと
言い合っていたら、野次馬を喜ばせるだけですがな。

Message#33355 2010年4月5日(月)03時01分
From: キャンディ
Re14:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33354)への返事


> 問題は、女性の方が
> 「お前だけには貰っていらん」
> そう思ってたから話はとてもややこしくなって
> 終わりが見えなくなったってことやね。


二人で異口同音にいわないでよ
(教団があとかたもなく無くなったら)って考えたら、どうよ
馬車馬のように働いて贅沢させてくれるならいいわ、とかさ



先日から手芸店キンカ堂が閉鎖されて悲しんでおりましたが
ネットで調べたら、池袋西武デパート内に
新しく手芸店コーナーがオープンしたらしいです
おおラッキー!!
晴れたらさっそく自転車で行ってみようっと

https://www2.seibu.jp/wsc/010/N000033288/1534/info_d_pv

Message#33354 2010年4月5日(月)02時44分
From: 篠澤教授に三千点
Re13:軽視相姦の首根っこつかまえて・・
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33353)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#33341)への返事
>
> > なんだかしらんけど、オウムのサマナ女性をもらってくれるなんて
> > 結構ありがたいお話では?
> > 脱会して結婚したほうが、世間ではまともと言われるんだろうけど、、
>
> 問題は、女性の方が
> 「別にどこにも貰っていらん」
> そう思ってたら話は終わりだってことやね。

問題は、女性の方が
「お前だけには貰っていらん」
そう思ってたから話はとてもややこしくなって
終わりが見えなくなったってことやね。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。