喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33578 2010年4月13日(火)02時44分
From: キャンディ
Re5:Alephサイト更新情報
いやね、在家で世間で暮らしていた漏れよりも、出家したほうが
(男女の出会い)が多いみたいなんだよね、、

そら、若い男女が一緒に暮らしているんだモノ
会社って、たいがいの場合、男性が圧倒的に多いからね
どうしても、カップリングがうまくいかん

シーハね、オウム裁判傍笑記読み返したんだけど
麻原がハルマゲドンがくるから結婚したい奴はしておけと、気まぐれで言ったと
間に受けたシーハは、もともと奥さんであったジェンティと一緒に出家したのに
ジェンティより年若いソーマに懸想して

(ハルマゲドンが終わったら、ソーマさんと結婚させてください)といったと

ものすごく馬鹿に聞こえるんですが、本人はどう思っているんでしょうか

麻原はいったん、承諾したもののすぐに気に入らなくなって、二人をよびつけて
ネチネチ言ったと
それで、シーハは不貞寝してたら、新実がきて
(明日体を開けて置いてください)
翌日
(これから松本にガス撒きにいきま〜す)と妙に軽いノリで言われた

そして、懲役十八年?だっけ?

出家って、ほんっと素晴らしいですね

Message#33577 2010年4月13日(火)02時35分
From: キャンディ
Re4:Alephサイト更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33573)への返事

> 理由は前者ではないかと。
>
> というのは、もともとこの教団は現世利益を目的としないでしょ?
> だから、愛情がらみの相談に一見誠実に答えているように見えても、
> 最終的にどこにもっていこうとしてるかといえば、
> それは出家の一言に尽きると。
>
> さて、キャンディちゃんを鑑みるに、
> 愛情問題を解決してあげたとして、果たして出家に導けただろうか?
> 多少の礼金ははずんでくれるかもしれないけど、
> 出家はしない、下手したら事件なくっても脱会して好き勝手言ったかもしれん。
> 曲がりなりにも支部活動してれば、ある程度の人間観察力はつくだろうから、
> そのくらいのことは見抜かれていたと思われ。
>

とげのある言い方ですね(笑
そりゃ、出家至上主義なのは知っていたけど、別に人の人生なんだから
出家を強要することはできないと思うけど

なにか、私が教団の規定にあわないからといって、そんなに出来が悪いかのように
いわなくても(笑

出家一人に対して、在家四人くらいが丁度いいと言っていたようだが

漏れには漏れの人生があるといったら、そんなに悪いんですかね?
あの人らに、(キャンディってこのくらいの程度)って言われてやらないといけないのかね

Message#33576 2010年4月13日(火)02時29分
From: 아벨(Abel)
Re4:Alephサイト更新情報
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33573)への返事

> というのは、もともとこの教団は現世利益を目的としないでしょ?
> だから、愛情がらみの相談に一見誠実に答えているように見えても、
> 最終的にどこにもっていこうとしてるかといえば、
> それは出家の一言に尽きると。

在家で毟れるだけ剥ぎ取れるだけ剥ぎ取って、あわよくば借金させてでも剥ぎ取って、
ほいで出家させて人件費無料の労働力。

そういう団体に恋愛の願望成就・現世利益を求めて、のこのこ行った香具師がアホですわw

> だから、極端な話、「適当にお布施して、早くお引取り下さい」
> という感じだったんではないかな。

ということでせうな。そういう団体なんですからwww

Message#33575 2010年4月13日(火)02時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:極道の猫たち
キャンディさんのメッセージ(#33570)への返事

> (もし、白人の言うことを正しいと思うのであれば)
> しかし、こんなテーマに善悪なんか無いんだよ
> 白人だって、うまいものが食いたいんだ
> 実際牛殺して食っているくせに、なんで日本人ばかり野蛮みたいに言うんだよ

オウムと関係ない話で連続投稿というのは正直管理人としては面白くないところもある
わけですが、この問題に関してだけはキャンディちゃんと完全に同感!!!

白人ってほんまにジコチュ〜で無節操で破廉恥で、、、南蛮人、すなわち南の野蛮人と
言われただけのことありますな。

きゃつらが奉ってる聖書には、人間以外の被造物というものは、人間が生きるために利用
することが許されてると書かれてるはず。聖書に、四足の畜生は勝手に殺して食っても良い
けど鯨は殺すなイルカは殺すなマグロは駄目だなんて書いてありましたかね???

> クジラを食うなといわれたから、イルカを食ったんだと
> じゃ、イルカを食うなといわれたら、他の魚が犠牲になるだけだよ
> 結局、どれかを殺すんだ
> 食うことはもともと、残酷なことなんだよ
> その残酷を、自分は超えられないくせに、他人にさかしらに説教するのを見ると
> ムカムカするぜ
> 犬を捕獲して保健所で殺すのは狂犬病の予防のせいらしいんだけど
> ホントに良心的な人らは、(ペットショップをなくせ)と言っている
> 今、ペット産業は儲かる分野なの
> 量産して、雑なやり方で、あきたらポイだから、保健所行きが増える
> でも、そういう話をテレビで言うのは、漏れはみたことがない

要するに勝手な西洋人のワガママ。そもそも畜生の殺生を当たり前のことだと考えてる
西洋人なんて、仏教徒と比べたらほんまに野蛮ですわ。牛や豚や羊を虐殺することは何と
も思わないのに鯨が駄目だイルカが駄目だなんて、、、殺生のカルマが何世代にもわたって
蓄積して、三悪趣のカルマで狂ってるということですな。

Message#33574 2010年4月13日(火)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re7:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33569)への返事

> さっそく注文しました〜。
> ありがとう。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! 残像NLPもどきを買ったのですかぁ???!!!

確か何万円もしたのではなかったですか? で、主としてスポーツ選手が試合で上がら
ないためのプログラムですよね。

> さくらと失楽園の希望者はオンフ板には居ないのか〜。

もしよろしければ아벨(Abel)に半額負担させて頂けませんか? 販売者には悪いけど二人
で買ったことにして、아벨(Abel)が金を半分出しますからピコさせてください。

で、上がらないようにして失楽園www

Message#33573 2010年4月13日(火)01時53分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re3:Alephサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#33559)への返事

> 漏れ自身の経験からいうと、本当は宗教団体の活動に熱心になりたかったわけじゃなかった
> しかし、悩みがあると
> 漏れの場合は特に愛情がらみで
> すると、
> たとえば、悩みを相談したときに、冷たくされたと
> しかし別の人の相談を聞くときには、もっとよく聞いてあげているのを発見したと
>
> なんでだろ、と
> (漏れが修行が嫌いだから、教団の活動に熱心じゃないから)だろうと推測すると
> (だから、漏れのことが嫌いなんだろう)と推測すると

理由は前者ではないかと。

というのは、もともとこの教団は現世利益を目的としないでしょ?
だから、愛情がらみの相談に一見誠実に答えているように見えても、
最終的にどこにもっていこうとしてるかといえば、
それは出家の一言に尽きると。

さて、キャンディちゃんを鑑みるに、
愛情問題を解決してあげたとして、果たして出家に導けただろうか?
多少の礼金ははずんでくれるかもしれないけど、
出家はしない、下手したら事件なくっても脱会して好き勝手言ったかもしれん。
曲がりなりにも支部活動してれば、ある程度の人間観察力はつくだろうから、
そのくらいのことは見抜かれていたと思われ。

だから、極端な話、「適当にお布施して、早くお引取り下さい」
という感じだったんではないかな。
私みたいな音楽家がそうであったようにね。

まあ、キャンディちゃんの叫びを見ている限りにおいては、
キャンディちゃんを出家に導こうとは、あえてしなかった支部のサマナの選択は、
概ね正しかったんではないか、という気はする。(笑)

Message#33572 2010年4月12日(月)20時20分
From: キャンディ
Re5:極道の猫たち
すき家は、おかげさまで牛丼チェーン店舗数日本一。>うんうん


なあ?
(イルカは子供の遊び相手になってかわいい)と
(牛丼は子供が喜んで食べると)

矛盾感じない?
お前もイルカを食うんだよ、うまければ食用にするんだ
そのときには、残酷だなんて考えないさ
人間なんてそういうもの


LDHが傘下のライブドア売却 韓国企業に63億円

LDH(旧ライブドアホールディングス)は12日、連結子会社で国内ポータルサイト大手のライブドア(東京都新宿区)を、韓国でインターネット検索サービス「ネイバー」などを運営するNHNの日本法人(同品川区)に約63億円で売却すると発表した。保有する10万株すべて(発行済み株式総数の約99%に相当)を5月10日付でNHN側に譲渡する。

Message#33571 2010年4月12日(月)20時09分
From: キャンディ
Re4:極道の猫たち
牛も豚も、綺麗に洗って、かわいい服を着せて、芸をしこんで
ペットにしてやってくれよ

それで(こんなかわいい生き物を殺すなんて、なんて残酷なんだ)って放送するならば
イルカ擁護の放送をしても、許してやるよ

偽善なんだよ、大嫌いだ


豚や牛を堵殺する場面は、テレビでやらないだろ?
残酷だから、避けているんだよ
牛や豚の肉を食わない人間が増えたら、畜産農家や加工会社、すべての食料品会社が
仕事を失うからね

でも、あの(コーヴ)って映画は、イルカを殺して血で海が染まるところを取って
わざわざ世界中に見せたんだと



漏れは、動画でちっと見ただけなんだけど、どうせ監督だってイルカのインストラクタだって
菜食ではないと思うぜ、、

自分が食いたいものを食うなって言われたらきっと不機嫌になるぜ


牛や豚の堵殺現場もテレビで放送したらいいじゃないか
どうしてイルカとクジラだけが、かわいそうなんだ
あんな馬鹿馬鹿しい白人のかたよった考えになんで付き合うんだ?

おう、そういえば、草加系列と言われている(すき家)牛丼屋の売上は
値下げ合戦が効を奏して、12パーセントアップだと?

ん〜、それで、テレビでは草加タレントの出る番組で
(イルカちゃんがかわいい)ってやるんだ?
牛はますます安売りされて、二百円かそこらの肉塊になるために堵殺されているのに
どこの馬鹿がイルカばかりかわいがっているんだよ

どうせ朝鮮人だから、脳みそが半分しか入ってないんだわ

Message#33570 2010年4月12日(月)19時55分
From: キャンディ
Re3:極道の猫たち
ポチたまで、イルカ擁護の番組やってましたね?

外人勢の見方している
さすが、草加学会員ばかりで運営されている番組だよ

気が付いてから、(前からときどきしかみてなかったけど)
くだらなくなりました

テレビは草加か朝鮮人しか映らないんで、嫌いになりました


イルカを食うなというなら、牛も豚も食うな
話はそれからだ

漏れの論拠として、日本にはクジラもイルカも特別視する文化がない
それらは魚だ、日本人は魚を食うんだ、別に悪いことだと思ってないって
外人に反論したんですわ

(それなら、テレビを通して、日本人に、イルカはなんて可愛い生き物なんだろう)って
意識を植え付ければいいわけだ
(もし、白人の言うことを正しいと思うのであれば)
しかし、こんなテーマに善悪なんか無いんだよ
白人だって、うまいものが食いたいんだ
実際牛殺して食っているくせに、なんで日本人ばかり野蛮みたいに言うんだよ

あんな放送ばかりするな
媚びているんだ

漏れは別に、イルカが殺されればいいと思っているわけじゃない
しかし、なんで他にもかわいそうな動物がいるのに、それらは無視しているんだ?
変に特別扱いで不可解なんだよ

なんで馬鹿みたいにイルカばかり擁護しているんだ?
そのおかげで、日本人が悪党みたいに言われているんだよ?
実際、毎年数万匹の(賢いかわいい犬たち)が毒ガスで殺されているんだよ
それを知りながら、なんてイルカばかり擁護するんだ?
ついでに、その犬に食われる牛だってかわいそうだろ?
動物愛護なんてくだらないんだよ
矛盾に満ちている
助けたくても助けられないんだよ 馬鹿だからあんなことを言えば、正義の味方だと
思っている

クジラを食うなといわれたから、イルカを食ったんだと
じゃ、イルカを食うなといわれたら、他の魚が犠牲になるだけだよ
結局、どれかを殺すんだ
食うことはもともと、残酷なことなんだよ
その残酷を、自分は超えられないくせに、他人にさかしらに説教するのを見ると
ムカムカするぜ


犬を捕獲して保健所で殺すのは狂犬病の予防のせいらしいんだけど
ホントに良心的な人らは、(ペットショップをなくせ)と言っている
今、ペット産業は儲かる分野なの
量産して、雑なやり方で、あきたらポイだから、保健所行きが増える
でも、そういう話をテレビで言うのは、漏れはみたことがない

儲からない話だと、しないんだよ

Message#33569 2010年4月12日(月)19時31分
From: さくら
Re6:私事ですが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33554)への返事

さっそく注文しました〜。
ありがとう。

さくらと失楽園の希望者はオンフ板には居ないのか〜。

Message#33568 2010年4月12日(月)17時10分
From: キャンディ
Re2:極道の猫たち
漏れには知りたいことがありますが
すでにお手つきになったお供物(と言い合っていたらしい)らは
女郎小屋に入れられて、麻原から電話がくるとシャワーを浴びて
出陣したそうですが

はじめて連れてこられた場合、風呂に入ってからくるのでしょうか?
(お風呂に入ってからきて)といわれたら、一体なんの修行だろうかと
思うよな?
言わないで臭いまま、つれてくるのか?
サマナは風呂にまめに入りませんから、エッチするのに、臭かったりすると嫌かと
思うですが

この(若い新参女)をどうかして、麻原に食わすのに、ケイマさんやら女性古参も
手を貸していたらしいですね 中川なんかは医者であることをそのために
利用したとか、かかれてますが、どういうことだろうか

もう少し詳しく聞きたいところですけど
中川についてひとつ知っていることには、ダキニが出産するとき、中川は朝から
ニヤニヤして、立ち会って一部始終が見れるといっていたらしいことです

Message#33567 2010年4月12日(月)16時54分
From: キャンディ
Re:極道の猫たち
人の悩み事を聞くほど、ヒマがあるってことなのね

昔は(もっと大事なこと)のために、雑魚信者の煩悩的な話なんか聞くのは
時間の無駄くらいに思っていたくせに


事件直前ね
(今は自分のことばかり考えているときではありません!)って
ケイマさん、手厳しかったですねえ

あなたが、ホテルのスイートで、ひとつのベッドで、浴衣着て麻原と
寝ていたなんて、当時は知りませんでしたよ
知らないってことは偉大だ

あんたですら、(もしかすると聖者なのか)って一瞬でも思った自分が悔しいわ

あら、ごめんなさい
ケイマさんやウッパラさんの、(神聖なお仕事)に、私のような凡夫は理解が及びませんで
ステージが低いくせに、高いレベルの成就者のすることに、疑念を持ってはいけませんよね
きっとあなたは、そう思っているんでしょうね?

あのキャンディってのは、低い乗を行じているから、タントラの価値がわからないのよ
そう思っているんだろ!!!!


どこの馬鹿がこんなところに電話かけて、入信するんだ?
犯されても文句言うなよ?
そういうところだと割り切っていて入るんだろうから

Message#33566 2010年4月12日(月)16時17分
From: キャンディ
Re:元教団代表ですが
空さんのメッセージ(#33563)への返事

> 身長の話題だけは避けたほうが良いみたいです

どういう意味でしょうか?
ある日身長が高かったとか、いう奴ですか
(今日はやけに身長が高いですね)って言われたとか

Message#33565 2010年4月12日(月)15時19分
From: 神風代理人
Re:元教団代表ですが
空さんのメッセージ(#33563)への返事

> 身長の話題だけは避けたほうが良いみたいです


空さんって、おっしゃると、以前、豊富な話題を投稿された、
空さんですか。?

Message#33564 2010年4月12日(月)14時49分
From: キャンディ
極道の猫たち
http://www.youtube.com/watch?v=O3h348uGtNg&NR=1

極猫★ゴクネコ


最近はもうハルマゲドンがくる心配もしてないんでしょうから
ゆっくり(自殺しそうな人)の悩み事に耳をかたむけるんでしょうね

漏れらの頃は、自分の悩みなんか話したがると
(今どんな時かわかっているの?)って馬鹿扱いにされましたけどね?

最近じゃどう事情が変わったのか知りませんが、募集してまで他人の悩みを聞こうと
するんだ?

十年布施しても意中の人と結婚できなかった漏れは、あるとき
(マイトレーヤセイタイシに話そうかな)って女サマナに向かっていった
セイタイシだと、レベルが違うから、効果があるかなと思って
したら
(そんなくだらないことを正大使に相談するの?)って

(そんなくだらないこと)ってセリフを、何度かは聞きましたよ
自殺しそうな人にそう言ってごらん?

だいたいさあ? 東京上空からサリン七十トン撒いて首都撲滅図っていたくせに
どういう風の吹き回しで、せっかく自分で死のうとしている人をとめるように
なったのさ?
テメエで勝手に死んでくれたら、世話がなくていいじゃんか

Message#33563 2010年4月12日(月)14時40分
From:
元教団代表ですが
身長の話題だけは避けたほうが良いみたいです

Message#33562 2010年4月12日(月)07時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:Alephサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#33559)への返事

> 漏れ自身の経験からいうと、本当は宗教団体の活動に熱心になりたかったわけじゃなかった
> しかし、悩みがあると
> 漏れの場合は特に愛情がらみで
> すると、
> たとえば、悩みを相談したときに、冷たくされたと

要するに恋愛の願望成就が望みであられたと。現世利益求めるなら、もっと別の教団とか
拝み屋があるでしょ。相手を間違った、ていうかそんな相手との縁があったというのも貴殿
のカルマであられるとw

借金で困ってるとき、金貸しに行ったらすぐ貸してくれる(恋愛が成就)のに、職業訓練
して(功徳)基礎体力からつけていきましょう、ってな団体に行って、おまけにそこでの
トレーニングプログラムを消化しないのなら願望成就するわけがない。天理教でも駄目だし、
そういう願望成就専門の拝み屋さんとかに行けばよろしかったのに。

Message#33561 2010年4月12日(月)07時50分
From: 아벨(Abel)
Re4:Alephサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#33560)への返事

> 四女は何度もリスカしたり、胸だの足だの刺したそうですが

太くて内部まで傷が届かなかったりしてw

> オウム脱会したあと、自殺した人が十人くらいいるんだとか
> その人らの詳細は、弁護士センセが知っているそうです

キャンディちゃんが自殺したら、教団もオウマ〜も喜ぶでせうなwww

Message#33560 2010年4月12日(月)05時09分
From: キャンディ
Re3:Alephサイト更新情報
漏れまたアク禁なんだと

しかし、ちょっとだけ待ってください。
  もし、今、あなたを苦しめている苦しみを、消滅させることができたなら……? そして、心を解放し、本当の幸福に至る道を知ることができたなら……? ――自殺したいという気持ちは、きっと消えてしまうことでしょう。

アレフのサイト↑

四女は何度もリスカしたり、胸だの足だの刺したそうですが

知らないんですか?

オウム脱会したあと、自殺した人が十人くらいいるんだとか
その人らの詳細は、弁護士センセが知っているそうです

だから、(職業柄もあるけど)
糞溜めの信者にも、気を使って接しているんですよ
ショック死されたらたまらんから


思い出しました
この団体にいたときに死ぬと、(自殺のカルマがあった)で片付けられるよ

本人たちは、修行しているんだから、そうそう死ぬはずないとか思っているんだけど
オウムシスターズの母親だったか、教団内で事故死したんだと
それを麻原が
(お母さんはもともと、自殺のカルマがあった)って言ったと

ホントにあったか、なかったかは素人目にはわからんさ
しかし、自己完結自己責任で済まされますから
あまり、心温まる話ではありません

Message#33559 2010年4月12日(月)03時19分
From: キャンディ
Re2:Alephサイト更新情報
いつまでふてぶてしく活動しているんだよ?


漏れ自身の経験からいうと、本当は宗教団体の活動に熱心になりたかったわけじゃなかった
しかし、悩みがあると
漏れの場合は特に愛情がらみで
すると、
たとえば、悩みを相談したときに、冷たくされたと
しかし別の人の相談を聞くときには、もっとよく聞いてあげているのを発見したと

なんでだろ、と
(漏れが修行が嫌いだから、教団の活動に熱心じゃないから)だろうと推測すると
(だから、漏れのことが嫌いなんだろう)と推測すると

んじゃ、熱心そうにみせるかとか、でも修行はしたくなかった(自分は欲があると知って
いたので、修行なんかしても意味ないと思ってました)

で、じゃ金でも出すかと、丁度仕事が順調にあったし、連中はどうやら金を欲しいらしいと
喜ばれるだろうと

気に入られたいから、ホントはやりたくないことを、熱心にやってみせる
関心を買おうというわけだ
(自分も、好かれてもよさそうなのに)と
あたしも、これだけ、あなたの言うこと聞いてあげたでしょ?
漏れの恨みはそれでした
これだけ、自分のやりたいこと我慢して、やってあげたのに
(私には関心ないのね)

何が起きたか? 善徳とやらのために我慢して、不満になる人生があっただけですわ
完膚なきまでに叩き落とされたとき、目がさめました
(なんて冷たいんだろ、こんなのに何かを求めていたのか)
と、悟ったときに
自分が馬鹿だったと

人の助けが必要なときもありますよ
でも、この団体はやめときなさい
お金が飛んでいきますから

Message#33558 2010年4月12日(月)03時17分
From: キャンディ
Re2:Alephサイト更新情報
あの、このあいだ来ていた、ソンナって女だって
漏れが(オウムはこんな凶悪なことをした)って聞かしても

(でも、精神的に悩んでいる人とか頼っている人とかいるじゃない)って

切り替えしてきたよ
(そういう人の手助けになっている)って

弱い人が教団にいて頼っているんだ、だから(存在価値がある)って
話に持っていくんですね、、


憎たらしいと思いました

Message#33557 2010年4月12日(月)03時05分
From: キャンディ
Re:Alephサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33551)への返事

> 2010/04/11《新コーナー開設》
> 「STOP! 自殺」メール相談受付ページを開設しました。/体験談
> http://www.aleph.to/happy/jb-form.html
>
> 2010/04/11《新コーナー開設》
> 「悩み相談」メール受付ページを開設しました。/体験談
> http://www.aleph.to/happy/nayami-form.html

最低なやり口ですね

悩みにつけこむんで?

みなさん気をつけてください

漏れも、以前は宗教団体なんか、胡散臭いって考える人間だったんです
(修行はよさそうだが、団体になると金が集まるから、悪いことをする)って
考えてました
馬鹿らしいことに、本当にそれを経験しました

宗教団体なんか胡散臭いって考えていた漏れが宗教に入ったのは
(悩みがあったから)(聞いてくれる人がいなかったから)など
弱くなっているときです

そんで、あのソーナーって女に言われました
彼女には少し悩みを話したんで、悩んでいるって知られてました

(あなたがオウムに協力できないなら、オウムのほうでもあなたに何もしてあげられないわね)

そうして、悩みを聞いて欲しい漏れを残して、ふんっと去っていったんです
わざとやっているんです
そうやって、手伝わせる
悩んでいる人は、ワラをもつかみたいですから、(こうすれば救われる)って言われると
そうしてしまうんです

やさしくされたいって気持ちのあるときには
話を聞いてもらえるだけでも嬉しいもんです
気に入られようとして、ホントは嫌だけど、いうことを聞いてしまうとか

でも、あとでとんでもないツケがまわってきました
そこにいただけで、(犯罪人)のお仲間になったんですから

それが漏れの二十代でした
若い人は、足をすべらさないでください

Message#33556 2010年4月12日(月)01時57分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
ヴォストークの打ち上げだの、何千個もある小惑星の一個の発見だのってことはど〜でも
よいのですが、コロンビアもこのときは奇跡的に空中分解しなかったと。さて現在飛行中の
日本の女性宇宙飛行士、帰還失敗で空中分解したらマスゴミは内心大喜びでせうなw

てなことはどーでもええのですが、今日は、

我らがアイドル ヨッスィ〜のお誕生日! お〜こわw

Message#33555 2010年4月12日(月)01時51分
From: 아벨(Abel)
Re10:物凄く美味しくて安い!!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33545)への返事

> 極端な話、同じ隷属させられるとしても、
> 武士待遇になるか部落待遇になるかくらいの違いは生じるでしょ。

李王殿下は日本の皇族となり、皇族のお姫様をお后としてもらっておられますからね。

同胞としての扱いに感謝するニダ。今ウリナラが全ての分野でヘタレチョッパリを凌駕
するようになったのも、否定的部分を含めていろんな意味で日本支配時代あってのこと。

Message#33554 2010年4月12日(月)01時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33549)への返事

> あと、強い心が持てるようなマインドコントロールするとか
> 浅田真央ちゃんの神演技うぷするとか

今日来てたMMにこんなのが紹介されてましたよ。いかがでせうかw

http://rct-zanzo.com/guide/guide11.html

Message#33553 2010年4月12日(月)01時40分
From: 아벨(Abel)
Re:Alephサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33551)への返事

> 2010/04/11《新コーナー開設》
> 「STOP! 自殺」メール相談受付ページを開設しました。/体験談
http://www.aleph.to/happy/jb-form.html

麻原開祖が死刑執行されたときに後追い自殺する香具師が出ないための予防線ですかねw

三女の方が後追い自殺するかどうか賭けませんか。私は後追いの方に100000000000000ジン
バブエドル賭けますw

Message#33552 2010年4月12日(月)01時27分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33550)への返事

> 2010/04/11【NEWS】 5月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0960.html

輸っかの御宣伝誠に乙です。公安の旦那方もさぞかしお喜びのことと思いますです。

Message#33551 2010年4月12日(月)01時24分
From: YASU
Alephサイト更新情報
2010/04/11《新コーナー開設》
「STOP! 自殺」メール相談受付ページを開設しました。/体験談
http://www.aleph.to/happy/jb-form.html

2010/04/11《新コーナー開設》
「悩み相談」メール受付ページを開設しました。/体験談
http://www.aleph.to/happy/nayami-form.html

Message#33550 2010年4月12日(月)00時30分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/04/11【NEWS】 5月の上祐代表説法会のお知らせ

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0960.html

Message#33549 2010年4月11日(日)22時56分
From: さくら
Re4:私事ですが
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33544)への返事
> 具体的にどうやったらお助けできますか?

あと、強い心が持てるようなマインドコントロールするとか

浅田真央ちゃんの神演技うぷするとか

Message#33548 2010年4月11日(日)22時53分
From: さくら
Re2:私事ですが
神風代理人さんのメッセージ(#33542)への返事

> さくらさんがしやわせでありますように。!!

ありがとうございます。

Message#33547 2010年4月11日(日)22時51分
From: さくら
Re3:私事ですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33544)への返事

> 具体的にどうやったらお助けできますか?

さて、何を(・・?



労働と責任のない世界へ手に手を取って失楽園とか

八百万の神々にさくらの無事を祈るとか

Message#33546 2010年4月11日(日)22時44分
From: さくら
Re4:私事ですが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33543)への返事

> え〜〜〜〜、リストラされちゃったのですか?
最前線への移動だす。

Message#33545 2010年4月11日(日)22時14分
From: ぼんち@SoftBank
Re9:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33541)への返事

> 盆地参ってぜんぜんこの方面興味ないんだね
> さすが悟りすましていら

話を聞くぶんには興味なくはないのよ。
ただ、差別と排除では解決しないどころか、
悪化させるだけだと思うわけ。

極端な話、同じ隷属させられるとしても、
武士待遇になるか部落待遇になるかくらいの違いは生じるでしょ。

> 関係各国?
> へ、日本に味方してくれるとでも思っているの?

日本に味方することが国益になるうちは味方するでしょ。
そのためにもこちらは紳士的な国であるべきだと思います。
気構えだけでもスーパー先進国じゃなきゃね。

> 林泰男も、祖父母が北の秘密工作船の支援をしていて、公安にマークされてたとか
> 泰男自体は、自分が北朝鮮籍だって知らないで育ったらしい

ほらごらん。
公安に気付かれてるんじゃ、
拙劣としか言いようがない。

Message#33544 2010年4月11日(日)21時51分
From: 아벨(Abel)
Re2:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33536)への返事

> 誰か助けて〜。

具体的にどうやったらお助けできますか? 

Message#33543 2010年4月11日(日)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re3:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33540)への返事

> > リストラされそうっていってたけど、本当にそうなったんだ?
>
> びえ〜え〜え〜ん。。・°°・(*>_<*)・°°・。 。・°°・(*>_<*)・°°・。

え〜〜〜〜、リストラされちゃったのですか?  

Message#33542 2010年4月11日(日)21時42分
From: 神風代理人
Re:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33535)への返事

> 新しい職場で毎日身も細る思いです。
>
> へとへと。
>
> みなさんが幸せでありますように。(*^^*)


お仕事頑張ってください。!!
さくらさんがしやわせでありますように。!!

Message#33541 2010年4月11日(日)20時19分
From: キャンディ
Re8:物凄く美味しくて安い!!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33539)への返事

> 出来ると思う?
> また、仮に一旦は出来たとして、
> 関係諸国が黙ってると思う?
> あらゆるリスクを無視してそんなことをするほど、
> バカが揃ってるようじゃ、とっくに滅びてるわ。
>
> また、そんな企みのためにわざわざ在日になった朝鮮人なんてのも、
> おそらくいないでしょ。
> いたとしたらそいつはバカだから、
> 日本侵略の役には立たないと思う。
>


http://dogma.at.webry.info/200706/article_13.html

盆地参ってぜんぜんこの方面興味ないんだね
さすが悟りすましていら

ロスチャイルドーロックフェラー統一(草加)−北朝鮮 →日本

関係各国?
へ、日本に味方してくれるとでも思っているの?

て、偉そうにコピペ貼ったけど、漏れも読んでないの(わら

林泰男も、祖父母が北の秘密工作船の支援をしていて、公安にマークされてたとか
泰男自体は、自分が北朝鮮籍だって知らないで育ったらしい

Message#33540 2010年4月11日(日)18時36分
From: さくら
Re2:私事ですが
キャンディさんのメッセージ(#33538)への返事

> 覚えることがイッパイあるの?
> リストラされそうっていってたけど、本当にそうなったんだ?

びえ〜え〜え〜ん。。・°°・(*>_<*)・°°・。 。・°°・(*>_<*)・°°・。

Message#33539 2010年4月11日(日)18時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re7:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33534)への返事

> 虎視眈々、日本を朝鮮の属国にしてやろうとか、思っているんじゃないかな

出来ると思う?
また、仮に一旦は出来たとして、
関係諸国が黙ってると思う?
あらゆるリスクを無視してそんなことをするほど、
バカが揃ってるようじゃ、とっくに滅びてるわ。

また、そんな企みのためにわざわざ在日になった朝鮮人なんてのも、
おそらくいないでしょ。
いたとしたらそいつはバカだから、
日本侵略の役には立たないと思う。

> 盆地産は、裏事情板とかは見ないほう?

てか、最近は2ちゃん自体見ないね。
ストレス発散したいだけのエセ右翼が、
筋の通らない罵声を吐き散らかすばかりなので、
余計真実が見えなくなるんだよ。

ここに100人の在日がいて、99人が日本侵略を企んでいても、
残り1人については、この人の悪意のなさゆえに、
この1人の排除は断固阻止し、日本人と同等に扱うね。
これが私にとっての真実です。

> 日本のヤクザだって、在日には丼びいているって書かれているようだが

相手の行動如何によっては私でもドンビキする。(笑)
ここ最近、チャンチャンの群れが歩道を占領しておってね、
これには私も、このチャンチャンめ、クソ支那人め、と
罵倒しながら側を通ります。

Message#33538 2010年4月11日(日)18時26分
From: キャンディ
Re:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33535)への返事
> 新しい職場で毎日身も細る思いです。>
> へとへと。

覚えることがイッパイあるの?
リストラされそうっていってたけど、本当にそうなったんだ?

Message#33537 2010年4月11日(日)18時25分
From: キャンディ
Re7:物凄く美味しくて安い!!!
日本人はオカマの芸能人ね。 ←?


日本人は変な役しかもらえないのか

Message#33536 2010年4月11日(日)18時02分
From: さくら
Re:私事ですが
さくらさんのメッセージ(#33535)への返事

誰か助けて〜。

Message#33535 2010年4月11日(日)18時01分
From: さくら
私事ですが
新しい職場で毎日身も細る思いです。

へとへと。

みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

Message#33534 2010年4月11日(日)17時53分
From: キャンディ
Re6:物凄く美味しくて安い!!!
そうかな、

かわいそうな人ってイメージ、あまり持ってない

虎視眈々、日本を朝鮮の属国にしてやろうとか、思っているんじゃないかな

盆地産は、裏事情板とかは見ないほう?

日本のヤクザだって、在日には丼びいているって書かれているようだが



税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も
消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。
日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。
宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。
いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。
地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。
これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。

歴史も我々の意向によって、変えていく。
日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって
徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、
将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ−セントぐらいする。
反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。
我々の在日の息のかかったエヌジ―オ-団体が活動する。

今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。
芸能プロダクションもその多くが在日プロダクションだ。あるテレビ局も我々の支配下にある。
左翼系テレビ局だの保守系テレビ局だの関係ない。
問題は在日の意向どうりに報道するかどうかだ。
芸能会でも入信しないと、テレビの仕事がもらえないからね。
すべては、金であり、政治も、テレビ等の芸能界もね。
これからも、在日芸能人をいっぱい日本のテレビにプロデュースしていく。
日本人はオカマの芸能人ね。
日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチコ産業があるからな。
日本人の多くはこれらのことを知らないからね。
日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。
言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。
その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。
そのためなら、右翼でも何にでもなる。
まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。


2ちゃんなんかで拾うんだけど、嘘じゃないんじゃないかなあ

Message#33533 2010年4月11日(日)17時01分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33530)への返事

> あんた朝鮮人なの?

日本人だよ。

> いーんだよ
> 北朝鮮だって、お金をしこたま持ってくる日本人か
> 朝鮮人に魂売る日本人しか生かしておかないんだから

北朝鮮みたいな特殊国家で物事を判断するわけにもいかんでしょ。
まあ私は、国籍はどこであれ、
母語が何語か、どの文化の中で育ったかで
何人であるかを判断する人だから、
在日外国人でも、日本で生まれ育っていれば
「つまり日本人」という括りで見てしまうわけね。

極端なことを言ってしまうと、
例えば日本と北朝鮮が戦争に突入したからといって、
昨日まで親友だった日本人を殺して手柄にする朝鮮人は
おそらくいないと思うわけよ。
だから国籍だけの問題で排除は出来ないだろうし、
出稼ぎ外国人に関しても、
短期的視点に限ればそれなりに日本人の役に立ってくれた。

日本人の中でも貧しい人がとりあえずここまで生きていられたのも、
アジアからの出稼ぎを使うことで安いものを供給できたからで、
今後それが困るかどうかはまた別の問題。
たとえ今後お引き取り願うとしても感謝と尊敬の念をもってすべきで、
石もて追うような真似は誇りある日本人のすべきことではない。

少なくとも、外国人排除だけでは
抜本的な解決にはならない、ということだけは、
現代人として弁えておくべきだと思います。
排除なんかは猿でも虫けらでも出来るよ。
継子を殺さないオス、これが人間の人間たる一線であるはず。

Message#33532 2010年4月11日(日)16時28分
From: 아벨(Abel)
Re5:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33530)への返事

> あんた朝鮮人なの?

横からですが、、、管理人は偽韓国人ですが何か?  御父母様の国を悪く言わないで!

Message#33531 2010年4月11日(日)16時16分
From: キャンディ
 悲劇の酷似

   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    |  
  (   从    ノ.ノ      |麻原が俺の真似してる
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     |
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \



        ,,,--─===─ヽ/へ
      /iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
     iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
    iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
   iiiiiiiiiiiiiiiiii/             \iiiiiiiゞ
   iiiiiiiiiiii/                \iiヽ
  iiiiiiiiiiiiiii《    ━━━'/  ヽ━━━ ヽミヽ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ...iiiiiiiiii彡/      __,.::  :: __  ヽiiiii|  <キムが俺の真似している
 ..iiiiiiiiiiiii》|             :::      |iiiii|    \_________
 iiiiiiiiiiiiiiii|,                     |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii,         ( ● ● )      .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii       》━━━━《       |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ     》 / ̄ ̄\ 《     |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《    《《 \ ̄ ̄/ 》》   |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》   ̄ ̄  《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii

Message#33530 2010年4月11日(日)15時53分
From: キャンディ
Re4:物凄く美味しくて安い!!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33529)への返事

>> これについて2点物申したい。
> 白人はどうすんの?
> 3Kしかつけない、としたら、それは差別になる。
> また、それを貫徹するならば海外の日本人を
> みんな引き上げてこなければなるまいね。

あんた朝鮮人なの?

いーんだよ
北朝鮮だって、お金をしこたま持ってくる日本人か
朝鮮人に魂売る日本人しか生かしておかないんだから

Message#33529 2010年4月11日(日)14時00分
From: ぼんち@SoftBank
Re3:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33527)への返事

> もうね、中国人とかフィリピーノとか朝鮮人は3Kの仕事にしかつけないって
> 法律を作ってほしいです
> 漏れは日本に住んで、外人の下につかされたくない

これについて2点物申したい。
白人はどうすんの?
3Kしかつけない、としたら、それは差別になる。
また、それを貫徹するならば海外の日本人を
みんな引き上げてこなければなるまいね。

Message#33528 2010年4月11日(日)11時36分
From: 神風代理人
Re3:物凄く美味しくて安い!!!
キャンディさんのメッセージ(#33526)への返事

> どうして、ゲリラだとパンなのですか?
> おにぎりだと腐るから?
>

よくわかりませんが、携帯食、保存食って、意味合いが、あるんじやあないですか。?


> 今のネットカフェで寝る若者より、ずっといい待遇ですね
>

衣・食・住が、保証されていますから、
割り切ったら、良いところですね。!!

Message#33527 2010年4月11日(日)11時08分
From: キャンディ
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
しかしながら、日本は滅んでいく運命なのかなあと
最近の記事は本当に、幼児を殺す親の話が多い

麻原が(世紀末には?すべての縁が逆縁で構成される)って
正確には、なんていったんだったカナ
破壊期?末法の世か?

麻原自身の予言なのか、なんらかの経典ベースの話かしりませんが
当たっているかもと

親が、子供をみると殺したくなるって、変ですよね
教育もあるんだろうけど、しかし、たいがいは愛情が湧くもんでないかと
漏れも子供いないんで、偉そうにはいえないけどさ

カップラーメンのおかげで、精子が薄いとか言うし
そこへ、先日、おなかを大きくつきだした中国人女が、携帯で話しながら
商店街を歩くのをみて、鬱になりましたね
日本人には子供が少ないのに

ネットで拾った話ですが、(日本では産めていいわ)って言った中国人があるそうで
中国では一人っ子政策しているから、二人目を埋めないんだと
そんで、日本では漏れみたいに産まない人が多いのに
中国人は増殖するんでしょうか
憎たらしい

もうね、中国人とかフィリピーノとか朝鮮人は3Kの仕事にしかつけないって
法律を作ってほしいです
漏れは日本に住んで、外人の下につかされたくない

Message#33526 2010年4月11日(日)11時06分
From: キャンディ
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
神風代理人さんのメッセージ(#33522)への返事

> 1842年、江川太郎左衛門が、伊豆韮山にパン焼き釜を造り、
> 全国から門弟をあっめて、教育、ゲリラ戦に備えたパンの普及に務めた。!!

どうして、ゲリラだとパンなのですか?
おにぎりだと腐るから?

> 又、府中刑務所には、パン焼き工場が、開設されて、毎夕、パン食が提供されていたが、
> 今では、週三回パン食が、出されている。!!
> パンとコーヒーは、大好き人間です。!!

今のネットカフェで寝る若者より、ずっといい待遇ですね

フィリピーノとか朝鮮人とか中国人とか、日本からいなくなると
日本人にももっと雇用が増えると思うんだけど


>

Message#33525 2010年4月11日(日)10時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:喫茶オンフル〜ル廃墟は現在(いま)!!
YASUさんのメッセージ(#33519)への返事

> このお店の店長は、
> そこが忌まわしい?カルト教団の出していた店の跡だと知っているんでしょうかね。

下にも書きましたが、苗字からするとマンションのオーナーの息子さん(少なくとも親戚)
だと思いますから、当然御承知の上だと思います。

Message#33524 2010年4月11日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
神風代理人さんのメッセージ(#33522)への返事

> コーヒー、パンは、好きですよ。!!
> そう言えば、明日はパン祭りです。!!
> 1842年、江川太郎左衛門が、伊豆韮山にパン焼き釜を造り、

毎月12日はパンの日、江川太郎左衛門の話はさだまさしが何かの番組で話してたのを
聞いた記憶があります。その中でも4月は祥月命日みたいな感じでwモロの日とか?

Message#33523 2010年4月11日(日)10時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
神風代理人さんのメッセージ(#33522)への返事

> ヤッガレにも通販で、手に入るとありがたい。!!
> 手続き教えてくださいな。!!

一応下の方の投稿で紹介したブログなどに連絡先あったはずですが、喫茶オンフルールが
10年前に僅か2〜3ヶ月で閉鎖されてから9年間も閉鎖されていたスペースにて、余計な
ことは言いっこなしということで。

ちなみに、多分このマンションのオーナーの息子さんだと思います。最初サッカー選手を
目指してドイツに渡り、食肉加工の修行をされてマイスターの資格を取得、ドイツ語も凄く
高度の試験に合格されているという凄い方のようです。ドイツから帰って、親所有のマン
ションの一階で店を開かれたのでしょう。ま、親戚くらいかもしれませんが。殺人喫茶店
の因縁付きの場所だということは当然十分ご承知のはず。並の喫茶店ですと客が嫌がって
こないかもしれませんが、ここは圧倒的な品質の魅力がありますから繁盛すると思います。

Message#33522 2010年4月11日(日)08時37分
From: 神風代理人
Re:物凄く美味しくて安い!!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33507)への返事

> コーヒーにドイツハム・ソーセージ・パンがついたセットが500円。正直信じられない
> ほど安くて、お世辞抜きで物凄く美味しいです!!!
>

コーヒー、パンは、好きですよ。!!
そう言えば、明日はパン祭りです。!!

1842年、江川太郎左衛門が、伊豆韮山にパン焼き釜を造り、
全国から門弟をあっめて、教育、ゲリラ戦に備えたパンの普及に務めた。!!
又、府中刑務所には、パン焼き工場が、開設されて、毎夕、パン食が提供されていたが、
今では、週三回パン食が、出されている。!!
パンとコーヒーは、大好き人間です。!!


> 食べたくなって通販セットというのを注文してしまいました!!
>

ヤッガレにも通販で、手に入るとありがたい。!!
手続き教えてくださいな。!!

Message#33521 2010年4月11日(日)08時08分
From: 神風代理人
四月十一日。!!
刑務所暇潰しノートから、


加山雄三、武田鉄矢、正力松太郎、井深大
誕生日

昭憲皇太后没。

メートル法公布記念日
1994年、警視庁機動捜査隊に、6名の女性隊長誕生。!!

Message#33520 2010年4月11日(日)05時38分
From: 通りすがりの・・・
Re2:喫茶オンフル〜ル廃墟は現在(いま)!!
YASUさんのメッセージ(#33519)への返事

> それとも、彼が隠れオウム信者だったりして。

> オウナーの方です。元芝さんそっくりwww

本人に違いない、違いない、違いない・・・・

Message#33519 2010年4月11日(日)03時06分
From: YASU
Re:喫茶オンフル〜ル廃墟は現在(いま)!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33504)への返事

> 何年か前に行ったときは閉鎖されたままでしたが、何と「●kita」という名の素晴らしい
> 喫茶店になってました。


このお店の店長は、
そこが忌まわしい?カルト教団の出していた店の跡だと知っているんでしょうかね。

それとも、彼が隠れオウム信者だったりして。

Message#33518 2010年4月11日(日)00時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:物凄く美味しくて安い!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33517)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33516)への返事
>
> > あの、単純な話、
> > あべるさんに、わざわざ作り話するメリットあるんですかね?

作り話に関しても負けず嫌いなんでしょww


> テメェがドタキャンしてオフ会を潰したと思ってたのに管理人が意地でも強行したことに
> 対して嫌味を言っておられるのでせうwww

御自身に全く人徳がないために、神風御大のお力をお借りしなければ
ろくすっぽオフ会メンバーも集められないようなお方が何をほざいておられるのかw
ヘソが茶を沸かしますわいw
アールグレイでも飲みますかね。www

Message#33517 2010年4月11日(日)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re3:物凄く美味しくて安い!!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33516)への返事

> あの、単純な話、
> あべるさんに、わざわざ作り話するメリットあるんですかね?

テメェがドタキャンしてオフ会を潰したと思ってたのに管理人が意地でも強行したことに
対して嫌味を言っておられるのでせうwww

> 私もオンフルールに行きたいとは思いませんが、
> ドイツで本場のソーセージの味を覚えてきた身にとっては、
> やっぱり行ってみたいですよ。

ブログなどを検索してみても非常に評判がよろしいようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/nouminn26327/31191154.html
http://blog.zgm.jp/?eid=1006412

ちなみに昔の喫茶オンフルール紹介サイト。正直あそこの珈琲は滅茶苦茶不味かったw

http://honfleur.sakura.ne.jp/

道案内のページ。当時店の前にあった保育園?は更地になってます。無常ですねw

http://honfleur.sakura.ne.jp/guid.html

Message#33516 2010年4月10日(土)23時21分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33512)への返事

> しかしよくもまあ、脳内劇場をここまで克明に創作できるもんですなあw

あの、単純な話、
あべるさんに、わざわざ作り話するメリットあるんですかね?

私もオンフルールに行きたいとは思いませんが、
ドイツで本場のソーセージの味を覚えてきた身にとっては、
やっぱり行ってみたいですよ。

少なくとも、行って食べた、というところまでは本当でしょう。

Message#33515 2010年4月10日(土)21時58分
From: 아벨(Abel)
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
神風代理人さんのメッセージ(#33513)への返事

> 店の名前と場所を教えてくださいな。
> 来週木曜日に名古屋方面に行きますから、寄り道しますかね。!!

店の場所は喫茶オンフルールサイトで10年も前から写真入りの案内ページで示してます。

喫茶オンフルールの常連だった者が、僅か3ヶ月で閉鎖に追い込まれた喫茶店をを懐かしく
思う気持ちには特別なものがあります。10年前に喫茶オンフルールを訪れられたことの無い
方にとっては全く何の意味も無い喫茶店だと思いますが・・・。

ま、他の御意図でもあれば別でしょうけど、そんなこともないでしょうし。

ちなみに、マハーラーキニー師が始められたこの喫茶店を強制的に閉店させたのはヤツガレ
さんお気に入りの上祐さんだそうです。喫茶店なんてすぐに閉めてしまえ、と激しい叱責の
電話があったらしいと聞いてます。あのおっさん一体何を考えてるのですかね。アホちゃい
ますか?  >セイラさん、またビンタ等のおしおきを是非とも!!

Message#33514 2010年4月10日(土)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:物凄く美味しくて安い!!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33512)への返事

> しかしよくもまあ、脳内劇場をここまで克明に創作できるもんですなあw
> このご時世、画像ぐらいネットでいくらでも拾えますしねえ。
> フォトショップ使えば画像ぐらい何とでもできますし。
> その道のプロの神風御大が「ウソ」と睨んだからには、もはやウソ決定ですな。
> 全くいい歳して、嘘八百並べてまで注目されたいのかねw

あんたのドタキャンで一旦流れそうになったオフ会が無事に執り行われて、そんなに悔しい
のかねwww 悪業しのはいつからヤツガレさんの手下になった??

Message#33513 2010年4月10日(土)21時56分
From: 神風代理人
Re:物凄く美味しくて安い!!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33507)への返事

> コーヒーにドイツハム・ソーセージ・パンがついたセットが500円。正直信じられない
> ほど安くて、お世辞抜きで物凄く美味しいです!!!
>

店の名前と場所を教えてくださいな。
来週木曜日に名古屋方面に行きますから、寄り道しますかね。!!
www。

Message#33512 2010年4月10日(土)21時27分
From: 篠澤教授に三千点
Re:物凄く美味しくて安い!!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33507)への返事

> コーヒーにドイツハム・ソーセージ・パンがついたセットが500円。正直信じられない
> ほど安くて、お世辞抜きで物凄く美味しいです!!!
>
> 一寸食べかけてからの写真で申し訳ないですが、どうしてこれが500円なのか理解できないと
> いうと、お試しで食べていただいて商品の販売につなげたいと。本当に美味しくて、家でも
> 食べたくなって通販セットというのを注文してしまいました!!
>
> グルメのさくらさんも是非ともご案内したいです。マウンテンの料理と並ぶほど不味かった
> オンフルールの安物コーヒーなどとは次元が違います。
>
> 宗教のレベルにたとえた場合、●kitaの料理が某殺人カルトだとすると、オンフルールの
> 珈琲の味は犬のウンコ教レベルとでも形容すべく・・・
>
>
> 今度是非ともこのお店でオフ会やりましょう!! ただし、素性がばれたら叩き出される
> 可能性が高いのでwww 怪しい話題はご法度ということでw
>
> 管理人とセイラさんは、ミクシィの話だけしてましたwww


しかしよくもまあ、脳内劇場をここまで克明に創作できるもんですなあw

このご時世、画像ぐらいネットでいくらでも拾えますしねえ。
フォトショップ使えば画像ぐらい何とでもできますし。
その道のプロの神風御大が「ウソ」と睨んだからには、もはやウソ決定ですな。

全くいい歳して、嘘八百並べてまで注目されたいのかねw

Message#33511 2010年4月10日(土)21時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:ふとした疑問
キャンディさんのメッセージ(#33491)への返事

> いや、、
> サイトを持つと、ハッカーとかに狙われるんじゃないかという危惧
>
> しかしながら、2ちゃんなんかよりは、自分のサイトのほうが安全な面もあるかも
>
> プロバイダに(この人オウム?)って思われるのも嫌じゃない?
>
> 第一、昔は人がガンガン殺されたんだからね、、
> ま、危惧するなら、何も書かないのが正解だけどさ
> 今だって、何考えているか、わかんないよ
>
> 坂本さんちだって、VXかけられた誰だかだって、まずは住所探しからやっているわけだよね
> そんで、付狙われた


もし自分がA派がらみのハッカーだったら、
まず野田上祐元芝を狙うけどなあ・・・

第一、キャンディってひたすら人の文章をコピペしてるだけじゃん?
だったらまずその文章を書いた人間を狙うよなあ。
コピペするヤツなんか叩いてもきりがないし。

まあ、いまだに自意識過剰なお年頃なのかね。
まだ完全に女性を捨ててるわけじゃなさそうだからちょっと安心した。

Message#33510 2010年4月10日(土)21時04分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
今日は畏くも天皇皇后両陛下が半世紀以上前に御成婚の日。
天皇陛下の御健康と皇室の弥栄を、臣아벨(Abel)、心から祈念し奉ります。

あとタイタニック出航の日でしたか・・・。

生まれた香具師は、さだまさし、ほぉ、セガールさんも今日でしたかwww 死んだのは
ラグランジュ点のおっちゃんなど。

Message#33509 2010年4月10日(土)20時28分
From: 아벨(Abel)
Re4:キャンディちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#33508)への返事

> 一般論として、受け承っておきます。!!

はい。単なる一般論にて、万一誰かに対する誹謗中傷の可能性などを疑心暗鬼する香具師が
いた場合には、直ちに入江診療所に収容してL5として注射する必要がありますのです。にぱ〜☆

> あれれ、セイラのおっさんて、みめうるわしき女性じゃん。!!
> 何故、おっさんなの。?

セイラのおっさんは変態女装趣味がおあり。何しろ管理人の分身であられますからw

Message#33508 2010年4月10日(土)20時23分
From: 神風代理人
Re3:キャンディちゃん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33502)への返事


> 全くの一般論として申し上げますと、日ごろの己の行動に関してやましさがある場合には、
> 他人の行動に対していわれのない疑心暗鬼の心が生起するというのが一般法則ということ
> だと思いますが、、、
>

一般論として、受け承っておきます。!!


> 名古屋の恥、悪名高き喫茶マウンテン前での、管理人とセイラのおっさんの記念写真

あれれ、セイラのおっさんて、みめうるわしき女性じゃん。!!
何故、おっさんなの。?

Message#33507 2010年4月10日(土)20時22分
From: 아벨(Abel)
物凄く美味しくて安い!!!
コーヒーにドイツハム・ソーセージ・パンがついたセットが500円。正直信じられない
ほど安くて、お世辞抜きで物凄く美味しいです!!!

一寸食べかけてからの写真で申し訳ないですが、どうしてこれが500円なのか理解できないと
いうと、お試しで食べていただいて商品の販売につなげたいと。本当に美味しくて、家でも
食べたくなって通販セットというのを注文してしまいました!!

グルメのさくらさんも是非ともご案内したいです。マウンテンの料理と並ぶほど不味かった
オンフルールの安物コーヒーなどとは次元が違います。

宗教のレベルにたとえた場合、●kitaの料理が某殺人カルトだとすると、オンフルールの
珈琲の味は犬のウンコ教レベルとでも形容すべく・・・


今度是非ともこのお店でオフ会やりましょう!! ただし、素性がばれたら叩き出される
可能性が高いのでwww 怪しい話題はご法度ということでw

管理人とセイラさんは、ミクシィの話だけしてましたwww

Message#33506 2010年4月10日(土)20時15分
From: 아벨(Abel)
ハムソーセージマイスター
オウナーの方です。元芝さんそっくりwww

Message#33505 2010年4月10日(土)20時14分
From: 아벨(Abel)
参考写真
殺人カルト経営の喫茶オンフルールの頃の写真です

Message#33504 2010年4月10日(土)20時12分
From: 아벨(Abel)
喫茶オンフル〜ル廃墟は現在(いま)!!
何年か前に行ったときは閉鎖されたままでしたが、何と「●kita」という名の素晴らしい
喫茶店になってました。

ドイツで修行してハム・ソーセージのマイスターの称号を得て来られたオーナーが、ハム
ソーセージ、パンなどの店とともに素晴らしい喫茶店を開いておられます。

入り口はオンフルールのときと同じ。大きなテーブルのあった入って右側はハムの工房と
なっていて、オンフルールの頃の左側半分だけが現在の喫茶スペースです。

Message#33503 2010年4月10日(土)20時07分
From: 아벨(Abel)
マウンテン登頂成功の記念写真
第三の参加者の方の御努力により、残すことなく全て喉元にグルを観想しつつ供養できました。

Message#33502 2010年4月10日(土)20時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:キャンディちゃん
神風代理人さんのメッセージ(#33476)への返事

> > 今名古屋の某所でセイラさん他と密会中、後ほど詳しく。喫茶オンフルール廃墟が素晴ら
> > しい喫茶店として復活しており、感激的でした。
>
> 言葉遊びですか。?
> ホンマの話しかいな。?

全くの一般論として申し上げますと、日ごろの己の行動に関してやましさがある場合には、
他人の行動に対していわれのない疑心暗鬼の心が生起するというのが一般法則ということ
だと思いますが、、、

名古屋の恥、悪名高き喫茶マウンテン前での、管理人とセイラのおっさんの記念写真

Message#33501 2010年4月10日(土)19時59分
From: 아벨(Abel)
オンフルール板10周年記念オフ名古屋版
悪業しののドタキャンで一時は開催が危ぶまれたオフ会でしたが、幸いにも当該地域在住の
某氏が参加してくださって、某殺人カルト経営の故悪業喫茶店よりも一層悪名高きた〜けな
喫茶店、名古屋の恥とも言われる「マウンテン」でオフ会を挙行いたしました。

←マウンテンの定番メニュ〜、甘口抹茶小倉スパ、そして喫茶オンフ閉店後10年間全国を
 捜し求めて漸くマウンテンで再会し得た「肉味噌スパ」(マウンテン名は味噌ミートスパ)

肉味噌の方は一応普通の味でしたが、悪名高き甘口抹茶小倉スパの方は流石に想像通りの
凄まじい味にて、第三の参加者の方の頑張りで何とか全て供養し得て完全登頂に成功したの
ですが、今頃あの方腹痛で七転八倒ではないかと心配ですwww

Message#33500 2010年4月10日(土)19時34分
From: 神風代理人
今日は千葉、明日が福岡。!!
今日の代表説法は、千葉支部、
明日が福岡だそうです。!!
ぼつぼつ、始まりますかね。!!


お後、アベル師匠、よろしくお願いいたします。!!

Message#33499 2010年4月10日(土)19時30分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:ふとした疑問
キャンディさんのメッセージ(#33497)への返事

>  ↑自分で気が付いてないだけだったりして(ワラ
>
> 実はびっしり貼り付かれていたりして

それならそれで、尚更良い証明になるのでは?

だって、それでも実生活に何の支障もない、
ということなわけだから。

Message#33498 2010年4月10日(土)19時05分
From: 神風代理人
Re2:輸っか大阪支部。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33496)への返事

> あんたはタイコ持ちかwww
>

たい焼きくんです。!!
www


> 花見で酒飲んでフラフラ・・・

酒呑めるってことは、良いことか。?
師匠待ってました。!!
大統領、アベル閣下。!!

Message#33497 2010年4月10日(土)18時47分
From: キャンディ
Re3:ふとした疑問
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#33493)への返事

> > サイトを持つと、ハッカーとかに狙われるんじゃないかという危惧
>
> 長年サイト持ったけど、
> 全然問題なかったですよ。

 ↑自分で気が付いてないだけだったりして(ワラ

実はびっしり貼り付かれていたりして

Message#33496 2010年4月10日(土)18時42分
From: 아벨(Abel)
Re:輸っか大阪支部。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33494)への返事

> 支部会員の交流の場でもあり、お座敷がかかれば、参加するようにしています。!!

あんたはタイコ持ちかwww

> そんなことより、今日の投稿件数20件!?
> 微妙ですね。!!
> アベル師匠、どこにいるの。?

花見で酒飲んでフラフラ・・・

Message#33495 2010年4月10日(土)17時27分
From: 神風代理人
Re:今朝、
YASUさんのメッセージ(#33488)への返事

> 大学時代にならった「線形代数」を思い出してしまいました。
>
> 高校のベクトルの表示x→x、x、x、・・・・とするんですが、
>
>
> xが、一次従属の場合、
> x=x+x+x+・・・+xn−1
>
> それぞれ、一次独立の場合、
> x+x+x+・・・+xn−1=0
>
> かのソンシは仏教は数学だと仰っていましたが、
> オウム教義からすればそうかもしれません。
>
> ニルヴァーナの状態というのは、一次独立の状態ではないかと。
> そして、マハーニルヴァーナはこのベクトルが全くない状態と。
> すなわち、一次従属のベクトルを一次独立にしてしまったり、ベクトルそのものを消すと。
> xに対して、消すには反対向きの−xをぶつければいいと。
>
> サマンタバドラ師が見たら、喜びそうな内容ですけど。
>
> 興味のない方はスル〜してくらはい。


興味深いけど、小学校五年の学力では、
サツパリわかりません。!!
昔は、大学検定も、どれにしようかな。?
神様の言うとおり。
と言うことで、まぐれ当たりの合格もありでした。!!

Message#33494 2010年4月10日(土)17時19分
From: 神風代理人
輸っか大阪支部。!!
土曜日です。!!
小学校三年になったチビも、
保育園の年長さんのチビも、
休みです。!!
家族五人で長居植物園に、写真撮影に行き、
色とりどりの花を撮り、ヤッガレのみ先に帰宅して、
睡眠をとり、一時間前に起きて、家を出ました。!!

行先は、輸っか大阪支部です。!!
福岡ひかりの会とかの代表勉強会の中継が、あるとか。?
支部会員の交流の場でもあり、お座敷がかかれば、参加するようにしています。!!


そんなことより、今日の投稿件数20件!?
微妙ですね。!!
アベル師匠、どこにいるの。?

Message#33493 2010年4月10日(土)17時00分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:ふとした疑問
キャンディさんのメッセージ(#33491)への返事

> サイトを持つと、ハッカーとかに狙われるんじゃないかという危惧

長年サイト持ったけど、
全然問題なかったですよ。
そういうのはあんまり気にしない方がよろしい。

> プロバイダに(この人オウム?)って思われるのも嫌じゃない?

元オウムだとは認識されるでしょうが、
内容見たら現役だとは誰も思わないから大丈夫。

> 第一、昔は人がガンガン殺されたんだからね、、
> ま、危惧するなら、何も書かないのが正解だけどさ
> 今だって、何考えているか、わかんないよ

殺したくても殺せない状態でしょ。
オウムが天下とらん限り何もできません。

Message#33492 2010年4月10日(土)16時54分
From: ぼんち@SoftBank
Re:今朝、
YASUさんのメッセージ(#33488)への返事

> 興味のない方はスル〜してくらはい。

興味がないのではなく、
習ったことないからわからんのです。(泣)

Message#33491 2010年4月10日(土)15時50分
From: キャンディ
Re:ふとした疑問
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33490)への返事

> キャンディってさ、自分が主張したいことがあって何としても潰してやるって思うなら、
> 何で自分でHP作るとかブログで書くとかしないで、
> 2ちゃんとかオンフとかの「他人が用意した場所」でしか主張しないの?
>
> キャンディ自身が立ち上げても誰も見に来ないって自覚してるから?
> 既に人が見てる場所だったら、書けば注目してもらえるって理解してるから?

いや、、
サイトを持つと、ハッカーとかに狙われるんじゃないかという危惧

しかしながら、2ちゃんなんかよりは、自分のサイトのほうが安全な面もあるかも

プロバイダに(この人オウム?)って思われるのも嫌じゃない?

第一、昔は人がガンガン殺されたんだからね、、
ま、危惧するなら、何も書かないのが正解だけどさ
今だって、何考えているか、わかんないよ

坂本さんちだって、VXかけられた誰だかだって、まずは住所探しからやっているわけだよね
そんで、付狙われた

Message#33490 2010年4月10日(土)15時23分
From: 篠澤教授に三千点
ふとした疑問
キャンディってさ、自分が主張したいことがあって何としても潰してやるって思うなら、
何で自分でHP作るとかブログで書くとかしないで、
2ちゃんとかオンフとかの「他人が用意した場所」でしか主張しないの?

キャンディ自身が立ち上げても誰も見に来ないって自覚してるから?
既に人が見てる場所だったら、書けば注目してもらえるって理解してるから?

Message#33489 2010年4月10日(土)13時35分
From: 아벨(Abel)
Re:今朝、
YASUさんのメッセージ(#33488)への返事

> 大学時代にならった「線形代数」を思い出してしまいました。
> ニルヴァーナの状態というのは、一次独立の状態ではないかと。
> そして、マハーニルヴァーナはこのベクトルが全くない状態と。
> すなわち、一次従属のベクトルを一次独立にしてしまったり、ベクトルそのものを消すと。
> サマンタバドラ師が見たら、喜びそうな内容ですけど。

大学の数学は学園封鎖で全部レポートで通ったため全然勉強してまへんので何がなんだか、
サンスクリット語やアラビヤ語みたいなものw

昨日は鶴舞公園で花見(葉桜見)のあと鶴舞道場へ立場を隠して突入しようかと思いました
が、サマンタバドラ師やマハーラーキニー師がおられたらいっぺんにばれるので思い止まり
ましたw

喫茶オンフルール廃墟にできた素晴らしい喫茶店とか、世界最悪の魔の喫茶店探訪記はまた
後ほど報告申し上げます。

Message#33488 2010年4月10日(土)13時12分
From: YASU
今朝、
大学時代にならった「線形代数」を思い出してしまいました。

高校のベクトルの表示x→x、x、x、・・・・とするんですが、


が、一次従属の場合、
=x+x+x+・・・+xn−1

それぞれ、一次独立の場合、
+x+x+・・・+xn−1=0

かのソンシは仏教は数学だと仰っていましたが、
オウム教義からすればそうかもしれません。

ニルヴァーナの状態というのは、一次独立の状態ではないかと。
そして、マハーニルヴァーナはこのベクトルが全くない状態と。
すなわち、一次従属のベクトルを一次独立にしてしまったり、ベクトルそのものを消すと。
に対して、消すには反対向きの−xをぶつければいいと。

サマンタバドラ師が見たら、喜びそうな内容ですけど。




興味のない方はスル〜してくらはい。

Message#33487 2010年4月10日(土)11時20分
From: 神風代理人
お帰りになりますか。?
アベル師匠。!!


もつか、出先ですカネ。?
アベル板、出だし不調です。

速くお帰りください。!!
あるいは、出先から投稿頼みます。!!

Message#33486 2010年4月10日(土)11時14分
From: 神風代理人
Re14:輝きでいっぱい。!!
キャンディさんのメッセージ(#33483)への返事


> あらかじめ撃ちたい相手がいたりすると余計にね
>

お説の通りです。


> よく時代劇で、新しい刀を手に入れた殿様が、あわれな農民などを切り殺しますね

人を切るわけに往かないから、畑のカンラン「キャベツ」を、スパッスパッ切って、親父に半殺しにされたことあります。!!

Message#33485 2010年4月10日(土)09時12分
From: 神風代理人
Re:アレフが都公安委に苦情 長官銃撃事件、警視庁のHP掲載で
てんさいくん55号さんのメッセージ(#33484)への返事

>  公訴時効が成立した警察庁長官銃撃事件で、オウム真理教の主流派アレフは9日、「犯行は教団の組織的なテロ」とする捜査結果を警視庁のホームページ(HP)から削除するよう同庁に要請したが受け入れられなかったとして、警察法に基づき東京都公安委員会に苦情を申し立てた。
>
>  この日、都内で記者会見したアレフの荒木浩広報部長は「掲載期間は30日間となっており、既に10日間経過している。(裁判所に掲載の差し止めを求める)仮処分申請など、ほかの対応も検討したい」と話した。
>
>  公安委に提出した文書では、捜査結果の公表について「(教団側の)反論の機会を奪った状態で犯人扱いしている」と主張。「(教団の関与を)明確に裏付ける証拠や証言は皆無」と指摘した。


国民感情は、ともあれ法学的には、アレフの姿勢は当然であり、中途半端に、終わらせるのでなく、最後まで徹底的に闘う姿勢を貫くことだ。!!
仮処分命令申立を期待する。!!

Message#33484 2010年4月10日(土)03時32分
From: てんさいくん55号
アレフが都公安委に苦情 長官銃撃事件、警視庁のHP掲載で
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100409/crm1004092345024-n1.htm

 公訴時効が成立した警察庁長官銃撃事件で、オウム真理教の主流派アレフは9日、「犯行は教団の組織的なテロ」とする捜査結果を警視庁のホームページ(HP)から削除するよう同庁に要請したが受け入れられなかったとして、警察法に基づき東京都公安委員会に苦情を申し立てた。

 この日、都内で記者会見したアレフの荒木浩広報部長は「掲載期間は30日間となっており、既に10日間経過している。(裁判所に掲載の差し止めを求める)仮処分申請など、ほかの対応も検討したい」と話した。

 公安委に提出した文書では、捜査結果の公表について「(教団側の)反論の機会を奪った状態で犯人扱いしている」と主張。「(教団の関与を)明確に裏付ける証拠や証言は皆無」と指摘した。

Message#33483 2010年4月10日(土)01時28分
From: キャンディ
Re13:輝きでいっぱい。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33482)への返事

> 命中率より日本では射てない銃器を射てることと、
> 射てることのよろこびと、満足感だけです。!!
wwwwwwww
>
> しまいに的を射っただけで、満足感がなくなり、
> ヤッガレの場合は、人間を射って見たい衝動に、狩られました。!!
> この感情を抑えるのにひと苦労です。!!

あらかじめ撃ちたい相手がいたりすると余計にね

> 日本刀を持ったら、人を斬りたく成るのと同じです。!!

よく時代劇で、新しい刀を手に入れた殿様が、あわれな農民などを切り殺しますね

Message#33482 2010年4月10日(土)00時17分
From: 神風代理人
Re12:輝きでいっぱい。!!
キャンディさんのメッセージ(#33481)への返事

> うまいほう?
>

ぜんぜん、うまくないです。!!
命中率より日本では射てない銃器を射てることと、
射てることのよろこびと、満足感だけです。!!

しまいに的を射っただけで、満足感がなくなり、
ヤッガレの場合は、人間を射って見たい衝動に、狩られました。!!
この感情を抑えるのにひと苦労です。!!

日本刀を持ったら、人を斬りたく成るのと同じです。!!

> もっとイッパイ出る奴だったら、お陀仏だったかと
> 殺されていたら、もっと心血あげて捜査していたのかな
> この件で捕まっても、あわよくば殺人未遂なのかすら


殺人未遂、銃砲刀剣類等所持取締法違反、火薬取締法違反、もしくは発射罪?で、10年前後の懲役です。!!

昭和43年当時の罰則は、拳銃不法所持なら罰金五万円ですみました。!!

Message#33481 2010年4月9日(金)23時46分
From: キャンディ
Re11:輝きでいっぱい。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33480)への返事

>
> マニラ、上海、パタヤ郊外で、戦場で使う武器なら何でもあり、
> 射ったことありますよ。

うまいほう?

>
> それは考えられることですが、
> 銃器の見極めが付かないと、判断出来ないのでは。?

もっとイッパイ出る奴だったら、お陀仏だったかと
殺されていたら、もっと心血あげて捜査していたのかな
この件で捕まっても、あわよくば殺人未遂なのかすら

Message#33480 2010年4月9日(金)23時36分
From: 神風代理人
Re10:輝きでいっぱい。!!
キャンディさんのメッセージ(#33478)への返事


> ヤツガレさんは、マシンガンって見たことあります?
>

マニラ、上海、パタヤ郊外で、戦場で使う武器なら何でもあり、
射ったことありますよ。
マシンガンなんて、かわいいものです。!!
バズカー砲、機関銃、ロケット弾を射てる場所が、あるのですから。!!
商売として、成り立っています。!!


> ずいぶん撃ったみたいだけど、どこにタマが入っているんだろう
>

カトリッジ式でしょ。?


国松長官は、三発打たれたあと、一発外れるのを聞いて、
> (もうタマは残ってないだろう)って、その場で思っていたんだって
> そんなにユトリかなあ?

それは考えられることですが、
銃器の見極めが付かないと、判断出来ないのでは。?

Message#33479 2010年4月9日(金)23時19分
From: キャンディ
Re10:輝きでいっぱい。!!
http://www.youtube.com/watch?v=F2Rcvd5HHIY&feature=related

 (よう聞けや、ワテは報復なんか考えてへん)
 (わしらみんな先代には恩義がありまんのや)
 (組長のいうこと聞けないもんは仁義言う資格はないのんちゃうか)
 (あんたら組長とどんな盃したんや?白いもんを黒や言われても親にしたがうのが作法や
  ないのんか?)

         ↓ ↓ ↓ ↓

 (よう聞けや、ワテは奪還なんか考えてへん)
 (わしらみんなソンシには恩義がありまんのや)
  (皇子のいうこと聞けないもんは帰依言う資格はないのんちゃうか)
 (あんたらソンシとどんな盃したんや?
  白いもんを黒や言われてもグルにしたがうのが作法やないのんか?)


 が、しかし
http://www.youtube.com/watch?v=RnusRzTajFU&feature=related
 
 けじめはつけるのであった


白いもんを黒や言われても親にしたがうのが作法や
  ないのんか?)>>

これってさあ、ヤクザさんの世界では、よく使うセリフ?
麻原はまったく同じことを信者に言ってましたね
ヤクザさんのお知りあいがオウム以前にあったそうで

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。