喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33826 2010年4月20日(火)01時10分
From: セイラ
Re:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事

> 教団関係の内容と限定して。!!
> イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!
> 対処法は、発信元確認して、
> イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
> 非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!
> 携帯電話に来るイタズラメールは、
> ドコモの携帯二台所持の内、
> メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
> 今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!
> セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
> 以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!
> 対処法として、メールを保存する。!!
> メールの内容に対して、返信をしない。!!
> 但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
> 後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!
> イタズラメールを送って来る奴に、
> 例えば、篠澤先生の悪口を言って来て、
> ヤッガレがそれに返事して、
> 仮に、そのメールを晒されたらどうなりますか。?
> イタズラメールに、うっかり返事なんか出来ません。!!

変なメールには反応しないのがベターです。
犯罪の要素を含むものは警察にまかせるのが一番。

> 経費節減の意味から、神風○○○○の携帯は、解約を予定していますから。!!
> 解約を境に、イタズラメールも来なくなるでしよう。!!

イタズラメールが来なくなるのが最良ですが、そいつが執念深いヤツなら、
また新アドレスに送ってきそうな気も。
しかし、何だってヤツガレさんに集中して送るんでしょうね?
犯人の意図がわからんから不気味ですにゃ。

Message#33825 2010年4月20日(火)01時01分
From: セイラ
Re10:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33822)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33821)への返事

> あー、また成り済ましさんですか〜。
> しかしこいつも、何を好き好んでちかんおさむなんかに成り済ますんだろ?
>
> ま、枯れ木も山の何とやらですからよろしいがw

似たような思考のヤツは真似やすいからでしょ。
こいつも私達とヤツガレさんを両舌しようと考えているようですら。
そんなテに乗るかよ(笑)

Message#33824 2010年4月20日(火)00時57分
From: セイラ
のぞき野郎キターーーーーーーーーーーーーーッ(・o・)
先日の糞変態野郎でしょ。

両舌好きなところもちかんソックリですな。
よくこれだけ似たヤツがいたもんだ。
ちかんに成りすまそうとする意味がわからんわい。

コイツってのぞきが趣味のようなのじゃ。
今日は何人の女性のスカートの中をのぞいて盗撮したのかな?かな?

Message#33823 2010年4月20日(火)00時44分
From: キャンディ
Re2:2ちゃん
やい、アベル!

そんで、一匹だけだったのか?
あんたの家族も検査したほうがいいぞ?

Message#33822 2010年4月20日(火)00時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33821)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33815)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事
> >
> > 神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ
>
> うざい、篠
> 芝居はもういいよ

あー、また成り済ましさんですか〜。
しかしこいつも、何を好き好んでちかんおさむなんかに成り済ますんだろ?

ま、枯れ木も山の何とやらですからよろしいがw

Message#33821 2010年4月20日(火)00時26分
From: おさむ
Re8:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33815)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事
>
> 神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ

うざい、篠
芝居はもういいよ

Message#33820 2010年4月20日(火)00時21分
From: おさむ
Re2:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
通りすがりさんのメッセージ(#33818)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事
> 嘘つき必死
> 電話やメールなぞあるわけない作り話作り話
>
文体がライセ@電波
まるでアホ
カミカゼ弄って暇潰しか

Message#33819 2010年4月19日(月)21時50分
From: キャンディ
Re:2ちゃん
キャンディさんのメッセージ(#33817)への返事

そりゃあ、漏れだってサリンでも青酸カリでも
マシンガンでも持っていたら、ババババって気分よくぶっぱなせるかなあと
思うこともございますよ

ババババっと
以前2ちゃんで聞いたのは、肥料爆弾というのがオウムにあったとか
あれは、ガゼですか?

なんかの本で、肥料爆弾って言葉が出ていたんですよ
で、アイデアだけかと思ったら、
なにやら、サリン?を作っている扉の前に、ツボに入ったウンコがひしゃく入りで
おいてあったとか、いう輩があったんですが
あれは冗談だったのでしょうか

Message#33818 2010年4月19日(月)20時28分
From: 通りすがり
Re:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事
嘘つき必死
電話やメールなぞあるわけない作り話作り話

> 教団関係の内容と限定して。!!
>
>
> イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!
>
> 対処法は、発信元確認して、
> イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
> 非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!
>
>
> 携帯電話に来るイタズラメールは、
> ドコモの携帯二台所持の内、
> メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
> 今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!
>
>
> セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
> 以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!
>
>
> 対処法として、メールを保存する。!!
> メールの内容に対して、返信をしない。!!
>
> 但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
> 後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!
>
>
> 現実の問題として、前科者はあらゆる分野で、不利益を蒙ります。!!
> 例えば、電車に乗っていて、痴漢にマチガはれたら、
> マチガはれただけで、犯人にされてしまいます。!!
> ヤッガレは電車に乗っても、両手に物を持っ

Message#33817 2010年4月19日(月)20時24分
From: キャンディ
2ちゃん
まだまだ規制中

 アベルの腹は寄生虫〜

Message#33816 2010年4月19日(月)17時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33796)への返事


> それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
> で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
> される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。
>
> まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
> いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

なるほど。
「フィクションはフィクションと割り切って素直に楽しめ、野暮なことを言うな」
とおっしゃるわけですな。
確かに、落語や漫才をいちいち事実かどうか確認してたら、
そりゃキリがないですからな。

管理人殿はやはり年の功ですな。
おっしゃることに含蓄があります。

Message#33815 2010年4月19日(月)17時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33800)への返事
>
> > 相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
> > よくそんな無礼なことが言えますね?
> > 管理人なら土下座してお願いしてでも、
> > 神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。
>
> ヤツガレさんからは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴して恩義がありますけれども
> 一門の人達からは何も貰った記憶ありませんもんw

??
それでは「ヤツガレさんは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴してるから仕方なく歓迎している」
と言う風に聞こえてしまいますが?
そんな無礼なことをぬけぬけと言えるお立場なんでしょうか?
神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ?

Message#33814 2010年4月19日(月)13時09分
From: YASU
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33810)への返事



> もう一つ異義あり。19日に何とかクリステンセンとかいう香具師が生まれたとのことです
> けど、これって個人情報さらしの疑いがあるのではないでせうか?


いいえ、あべるさんの知人の栗●●さんとは全然関係ない方だと、
言っていました。

Message#33813 2010年4月19日(月)10時52分
From: 神風代理人
昨今の掲示板「セイラさん」。!!
教団関係の内容と限定して。!!


イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!

対処法は、発信元確認して、
イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!


携帯電話に来るイタズラメールは、
ドコモの携帯二台所持の内、
メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!


セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!


対処法として、メールを保存する。!!
メールの内容に対して、返信をしない。!!

但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!


現実の問題として、前科者はあらゆる分野で、不利益を蒙ります。!!
例えば、電車に乗っていて、痴漢にマチガはれたら、
マチガはれただけで、犯人にされてしまいます。!!
ヤッガレは電車に乗っても、両手に物を持って乗ります。!!
両手に物を持っていなければ、電車に乗らないで、タクシーを利用します。!!

イタズラメールを送って来る奴に、
例えば、篠澤先生の悪口を言って来て、
ヤッガレがそれに返事して、
仮に、そのメールを晒されたらどうなりますか。?
イタズラメールに、うっかり返事なんか出来ません。!!


経費節減の意味から、神風○○○○の携帯は、解約を予定していますから。!!
解約を境に、イタズラメールも来なくなるでしよう。!!

Message#33812 2010年4月19日(月)02時58分
From: キャンディ
Re7:サナダムシ
でもさ、海の魚が減っているとかで、魚食うなって苦情くるから
これ、繁殖力が旺盛なんで、増やしてミンチにして食ったらどうかしら

毛も生えてないし、あとは茹でるだけじゃない?
フリーメーソンが食糧危機がくるって騒いでいるから
これでも食ったらいい


便所の位置や構造が不衛生で、地面にそのまま排泄する場合には、乾燥した便に含まれる回虫卵が風に乗って空中に浮遊して感染する。糞便にたかる昆虫やネズミなどの小動物も感染源となっている。<

インド人とかやばすぎるわね
道端でウンコするし、

その前に、オウムもやばかった
ネズミが走っていたしな
なんだって、ゴキブリだのネズミに我慢して、人間はガンガン殺すんだろうか

Message#33811 2010年4月19日(月)02時50分
From: キャンディ
Re6:サナダムシ
世界的にも回虫の寄生率は高く、アジア・アフリカ・中南米などの発展途上国・地域ではなお40%程度あり、欧米でも数%となっている。発展途上国・地域では、人口の激増と都市集中、衛生施設・観念の不足、衛生状態や経済の悪化等により駆除が困難となっている。<


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E8%99%AB
やっぱり、、
メスは卵を一日に二十五万個も産むって
ウンコとともに外に輩出されて、その卵が付着した食べ物などを他人が食べることで
移るって

不法侵入者って、どこかからきて、(一般の日本人とは違う生活)しているんでしょ
虫がいるかもよ
北の工作員だって、腹に回虫かかえて闇夜にまぎれて上陸するのかも


漏れ、虫が大嫌いなんだけど
別にいまのところ発見されなくても、自分で薬飲んでもいいのかすら
長年定期検診受けてないし

Message#33810 2010年4月19日(月)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#33805)への返事

> 6月2日に記載がありましたので、4月18日のは、削除しておきました。
> 、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を確認したところ、
> 削除したみたいです。
> と、柴田威信が言っておりました。

もう一つ異義あり。19日に何とかクリステンセンとかいう香具師が生まれたとのことです
けど、これって個人情報さらしの疑いがあるのではないでせうか?

ガキの頃のアナキン役だったガキだそうですが、アナキンって、アナルの穴とか金玉とかを
連想する卑猥な名前ですなw

上杉謙信と景勝って同じ日に死んだのですか。ひぇ〜〜〜〜、でも陰暦では別の日になる
のでせうな。つまり昔の人は何も感じなかったと。

Message#33809 2010年4月19日(月)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:サナダムシ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33808)への返事

> キャンディの都合で回ってるわけじゃないから。
> しかも本人は回虫って言ってるのに。

荒らしに対してはシカトで臨むべきでしたかね?

Message#33808 2010年4月19日(月)02時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33806)への返事

> なんでアベルのギョウチュウの話しないのよ?

たいして面白くないから。
キャンディの都合で回ってるわけじゃないから。
しかも本人は回虫って言ってるのに。

Message#33807 2010年4月19日(月)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re5:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33791)への返事

> ハゲとならんで、一生オウマーからからかわれるネタになるわ
> おい、ハゲでチョンで腹にギョウチュウがいるんだってさ!!!

回虫だっていってるでしょ。10センチ以上あってウンコの中で動いてた。

> しかし、在日をバーカってあざ笑っていたら、ある日
> (実はお前、北朝鮮から来たんだよ)って死亡宣告された泰男みたいに
> 己の腹にも、ギョウチュウが沸いてないとも、限らないからな、、
> 西洋式トイレだと、ウンコなんか、わざわざ振り返って見ない限りは、目につかないもん
> よくよく見たことないなあ
> どんくらいの大きさの虫だったの?
> 画像で調べて特定しなさい

写真も出してるでしょ。

Message#33806 2010年4月19日(月)02時22分
From: キャンディ
Re3:サナダムシ
なんでアベルのギョウチュウの話しないのよ?

Message#33805 2010年4月19日(月)01時19分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33804)への返事

> 4月18日一寸異義ありw
>
> > 中山みき1798-1887 
>
> 確かに天理教信者は全員「寛政十年四月18日」を教祖御誕生の日としていますが、これは
> 陰暦です。新暦で何月何日になるかなんて、天理教信者の誰も知りません!
>
> 某柴田威信さんのブログでは、
> 今までは旧暦の誕生日は全部新暦換算で記載することになっ
> てたのではないでせうか? 


そうです。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参考にしていますから。

6月2日に記載がありましたので、4月18日のは、削除しておきました。
、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を確認したところ、
削除したみたいです。


と、柴田威信が言っておりました。

Message#33804 2010年4月19日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月18日一寸異義ありw

> 中山みき1798-1887 

確かに天理教信者は全員「寛政十年四月18日」を教祖御誕生の日としていますが、これは
陰暦です。新暦で何月何日になるかなんて、天理教信者の誰も知りません!

某柴田威信さんのブログでは、今までは旧暦の誕生日は全部新暦換算で記載することになっ
てたのではないでせうか? たとえば真の御父母様については1月6日とはされてないでしょ?

Message#33803 2010年4月19日(月)00時50分
From: セイラ
Re4:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33796)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33793)への返事
>
> > 信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
> > 創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
> > 実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
> > これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
> > 信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。
>
> カリスマジゴロさんって? 元自称紅白歌手の…方ですか? 

そそ、その人でしゅ。紅白歌手の・・・

>確かに後になってとってつけたように出てきた信書開封騒ぎ。 某ちかん
> 針谷ちゃんをトカゲの尻尾として東京湾海底に沈めるだけでは収まりがつかなかっ
>た???

その通り。信書開封は後になって取ってつけた話でしょうね。
ま、あの件はあれでおしまいでしょう。
最初は「取材のやり方に問題がある。犯人が逃げやすい状況を作っている」で、
物議を醸し出したのに、ラストは「信書開封・発信機取り付けが発覚しました」で、
チャンチャン♪へんてこりんですにゃ。

こういうのを話のすり替えと言います。
ずらしたまんまで終わらせましたとさ。
途中何があったかは、私のボンクラ頭でも推測が立ちますわい。

要するに「ブラックノート事件」は現実に存在した事件です、を強調したかったのでしょう。「ヤラセではありません」が言いたいがため、信書開封だの発信機取り付けだのを暴露したんですな。それも下請けのアホが勝手にしました、ということで。
誰かにジャーカーを押し付けて本質は改善されない。
いやはや、平和的解決じゃ。


> それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
> で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
> される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。
> まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
> いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

フィクションとノンフィクションの区別がつかんかったら精神病でんがな。
しかし、そんな区別もつかんかったら、そらカルトに騙されますわいな。

Message#33802 2010年4月19日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re6:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33800)への返事

> 相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
> よくそんな無礼なことが言えますね?
> 管理人なら土下座してお願いしてでも、
> 神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。

ヤツガレさんからは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴して恩義がありますけれども
一門の人達からは何も貰った記憶ありませんもんw

Message#33801 2010年4月19日(月)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
セイラさんのメッセージ(#33799)への返事

> よく似た変態がいるもんじゃ。

変態って、、、아벨(Abel)を呼びましたか?

> もうのぞきは来ないのかな?かな?
> ヤツガレさんに釘刺されたから出てこないか。

ヤツガレさんって、相手を縛り付けておいて関節に一本ずつ五寸釘を打つんですか。さすが
に怖い方ですね〜。お〜こわ。

Message#33800 2010年4月19日(月)00時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33797)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事
>
> > しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
> > 非常に残念な限りですが・・・
>
> 管理人としてはべつにまぁ歓迎してたわけでもおまへんですけど・・・・・・

えっ?
相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
よくそんな無礼なことが言えますね?
管理人なら土下座してお願いしてでも、
神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。

Message#33799 2010年4月19日(月)00時24分
From: セイラ
Re4:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33776)への返事

> > ああでもない、こうでもないと、騒ぐと調子に乗って、
> > ウジ虫が発生するだけです。!!

> 全く持っておっしゃるとおり。
> さすが神風御大、賢明です。
> その甲斐あってか、神風御大へのイタズラメールもピタリと止んだようですし。

冷静な対処が大事ですにゃ。
愉快犯的なヤツはこちらが慌てると面白がってやりますからな。
ヤツガレさんに入っていた個人情報のイタズラメールだって、
ヤツガレさんはじめ、私たちがシカトしていた効があったのかなくなった。

あのメールの主はいったい誰なんだろう?
昨日ののぞきじゃないかな?かな?
のぞきだったら他人のことをコソコソかぎまわっていても不思議じゃないな。

それにしても本体はちかん、成りすましはのぞきとは笑いますにゃ。
よく似た変態がいるもんじゃ。
もうのぞきは来ないのかな?かな?
ヤツガレさんに釘刺されたから出てこないか。

Message#33798 2010年4月18日(日)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
セイラさんのメッセージ(#33792)への返事

> > 枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、
>
> 同感ですら。
> アホみたいなくだらん連投はしかと読まずにスルーしているけど、
> ローリングしている人差し指が疲れるばい(><)

管理人自身まともに読んでまへんですwww

> しかし、連投のアホはそんなふうに相手の事を考える頭もないんじゃろな。
> アホはどこまでもアホなのでしゅ。

連投も連投ですが、内容的に強い嫌悪の波動が伝わってくるようなものは読んでいて苦痛
ですもんね。嘘ハッタリ投稿の場合は、まあどうせフィクションだろうから、と思って読む
分には少なくとも苦痛はおまへんですが。

Message#33797 2010年4月18日(日)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事

> しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
> 非常に残念な限りですが・・・

管理人としてはべつにまぁ歓迎してたわけでもおまへんですけど・・・・・・

Message#33796 2010年4月18日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:新モンスター誕生
セイラさんのメッセージ(#33793)への返事

> 信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
> 創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
> 実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
> これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
> 信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。

カリスマジゴロさんって? 元自称紅白歌手の…方ですか? それともデバラの知らない
人ですか?  確かに後になってとってつけたように出てきた信書開封騒ぎ。 某ちかん
針谷ちゃんをトカゲの尻尾として東京湾海底に沈めるだけでは収まりがつかなかった???

> で、ちかんもどきゾンビというのは、昨日のキチガイ野郎はちかんとそっくりだったので私が思いついたでしゅ。
> 下品なヤツみたいですな。
> 「のぞき見した」だなんて。

十津川温泉で某偉い経済学者の先生と一緒になって男湯と女湯の間の板の仕切りの節穴や
隙間を必死で探していたおっさんとどっちが下品でせうw

> しょっちゅう、女性のスカートの中でものぞき見してるんじゃないか。
> 盗撮も得意技だったりしてね(笑)
> にぱ〜☆

それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。

まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

Message#33795 2010年4月18日(日)23時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33776)への返事

> YASUさんのメッセージ(#33775)への返事
>
> 朝から、輸っか大阪支部に来ています。!!
> 感謝供養祭の音楽の練習を聴いていました。!!
>
>
> > 三言(みこと)さんも紛らわしいですな。
> > それとも、ご本人でしょうか?
>
>
> 無視するに限ります。!!
> ああでもない、こうでもないと、騒ぐと調子に乗って、
> ウジ虫が発生するだけです。!!


全く持っておっしゃるとおり。
さすが神風御大、賢明です。
その甲斐あってか、神風御大へのイタズラメールもピタリと止んだようですし。

しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
非常に残念な限りですが・・・

Message#33794 2010年4月18日(日)20時52分
From: 神風代理人
説法会生中継等。!!
感謝供養祭の音楽班の練習を見学。!!

輸っか関東合同説法会生中継。!!

支部感謝供養祭に参加して、
帰宅してから、銭湯に行き、
TSUTAYA針中野店に行き、
帰宅して、夕飯を食べたら、疲れてしまいましたが、
投稿件数が気になるので、ノート開いたら、
33ナンバー
33ろつぽー見ずに引き、ナキアガリです。!!

疲れたので、寝ます。!!

皆さん、おやすみなさい。!!

Message#33793 2010年4月18日(日)20時30分
From: セイラ
Re2:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33788)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33768)への返事
>
> > ☆ちかんもどきゾンビ
> > 得意技
> > のぞき、キチガイ連投
>
> > ちかん行方不明と同時に誕生するが普通のゾンビと違うのは生死不明であること、姿が見えないこと。
> > ちかんもどきゾンビは私の思いつきオリジナル、信書開封ゾンビはカリスマジゴロのオリジナルでしゅ。

> なんのことか全然わからないのですが、セイラさんが成りすましたって意味ですか???

信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。

彼はちかんが誰なのか推測がついているようですら。
世間は狭い、で、接触があったりして。

で、ちかんもどきゾンビというのは、昨日のキチガイ野郎はちかんとそっくりだったので私が思いついたでしゅ。

下品なヤツみたいですな。
「のぞき見した」だなんて。
しょっちゅう、女性のスカートの中でものぞき見してるんじゃないか。
盗撮も得意技だったりしてね(笑)
にぱ〜☆

Message#33792 2010年4月18日(日)19時53分
From: セイラ
Re3:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33785)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33779)への返事
>
> > 来る場所間違えているよ。!!
> > 管理人の職権で、削除してください。!!
>
> 枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、

同感ですら。
アホみたいなくだらん連投はしかと読まずにスルーしているけど、
ローリングしている人差し指が疲れるばい(><)
しかし、連投のアホはそんなふうに相手の事を考える頭もないんじゃろな。

アホはどこまでもアホなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#33791 2010年4月18日(日)19時30分
From: キャンディ
Re4:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33790)への返事

>
> 便器のウンコの中でうごめいてましたw  不気味だった


う、うぬら聞いたか!??
これはいい!
ハゲとならんで、一生オウマーからからかわれるネタになるわ

おい、ハゲでチョンで腹にギョウチュウがいるんだってさ!!!

しかし、在日をバーカってあざ笑っていたら、ある日
(実はお前、北朝鮮から来たんだよ)って死亡宣告された泰男みたいに
己の腹にも、ギョウチュウが沸いてないとも、限らないからな、、

西洋式トイレだと、ウンコなんか、わざわざ振り返って見ない限りは、目につかないもん
よくよく見たことないなあ

どんくらいの大きさの虫だったの?
画像で調べて特定しなさい

Message#33790 2010年4月18日(日)18時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33789)への返事

> 尻から虫が出るのを見たんですか
> ウンコしたら、ウンコにビシーリ虫がついていたとか?

便器のウンコの中でうごめいてましたw  不気味だった

Message#33789 2010年4月18日(日)18時50分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33784)への返事


>
> 私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
> 一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

尻から虫が出るのを見たんですか
ウンコしたら、ウンコにビシーリ虫がついていたとか?

Message#33788 2010年4月18日(日)18時44分
From: 아벨(Abel)
Re:新モンスター誕生
セイラさんのメッセージ(#33768)への返事

> ☆ちかんもどきゾンビ
> 得意技
> のぞき、キチガイ連投

> ちかん行方不明と同時に誕生するが普通のゾンビと違うのは生死不明であること、姿が見えないこと。
> ちかんもどきゾンビは私の思いつきオリジナル、信書開封ゾンビはカリスマジゴロのオリジナルでしゅ。
> 眠れなかったので、
> カキコしまいた。
> にぱ〜☆

なんのことか全然わからないのですが、セイラさんが成りすましたって意味ですか???

Message#33787 2010年4月18日(日)18時41分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33784)への返事

> 私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
> 一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

信者の中に、獣医がいて、遠藤ではないらしいが
(病気のとき注射をしてもいいのでしょうか)って聞いたんだと

オウムじゃ納豆菌も殺生しないじゃん
したら麻原は(アストラル音楽を聞かせるのも一方だ)って言ったんだとさ

じゃ、サナダムシもアストラル音楽で駆除するんだろうと

Message#33786 2010年4月18日(日)18時38分
From: 아벨(Abel)
Re:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33770)への返事

> 偽物、成り済ましの定義。!!
> 他人のハンドル名を無断使用する。!!
> 他人のハンドル名を無断使用して、他人に成り済ます。!!
> 犯罪者検挙の決め手が、指紋である。!!
> 同一の指紋を有する人間がいないからである。!!

リモホが一致したといっても必ずしも人まで特定できませんからね。MACアドレスわかれば
パソコンまでは特定できますが。ま、아벨(Abel)は偽装してますがwww

> 尾張の鶴さん。!!
> と言う、ハンドル名を一番最初に利用した方を、本物と定義すると、
> 尾張の鶴さん。!!
> 昨日の二回目の投稿は、ヤッガレ流鑑識道により、偽物と判断する。!!
> 前者「一回目投稿」、後者「二回目投稿」は、短文であり鑑定困難であるが、文脈が違う。!!
> 偽物と判断する。
> 刑務所で研ぎ澄ました動物的直感に狂いなし。!!
> アベルさん。!!
> リモホは。?

いつごろでしたっけ? 最初は。

少し前のおさむちゃん、ヤツガレさんは偽者と断言されましたけど、リモホとか文体では
本物の可能性も十分ありえるかと。なぜ偽者だと断言おできになるのか不思議です。

ホンモノのちかんはマイコ〜一派とTBSにトカゲの尻尾切りされて鉈でどたまカチ割られて
東京湾海底の可能性も結構ありえるわけですが・・・。」

Message#33785 2010年4月18日(日)18時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
神風代理人さんのメッセージ(#33779)への返事

> 来る場所間違えているよ。!!
> 管理人の職権で、削除してください。!!

枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、

Message#33784 2010年4月18日(日)18時28分
From: 아벨(Abel)
Re:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33778)への返事

> 質問だ、いまだかつて(サナダムシに遭遇したことがあるか?)
> 漏れのおかんも、小さいとき虫がいたそうだ
> ウンコしてたら出てきたの!?って聞いたら、そうだって

私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

Message#33783 2010年4月18日(日)18時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33782)への返事

> 漏れも布施の返還を求めたことがあるが、すごいなじりあい怒鳴りあいになって
> 憤然としたが、まだマシなほうだったわけ

統一教会の訴訟では結構勝訴してるケースがあったのでは?

> どうやってそれをするか
> 徹底的にいじめぬく
> だって、漏れは警察じゃないからね

こんな場末の掲示板で吼えててもだめですわ。訴訟するなり殴りこんで実力行使するなり
しないと。いえ私は違法行為は絶対に勧めないですが、硫化水素とか鉈で殴り込みとか、
火ぃつけるとか、具体的に効果的な方法はいろいろとあるわけですが・・・。

> あのヨッシーの執着しているイズミっての?
> あのバカ
> 現世の人間にあるとき(実はオウムなの)って明かしたら、相手が嫌がってさけだしたのを
> (本当の友情なんかないんです)ってほざいたんだと
> ヨッシーってのも、いい加減にバカな女を相手にしなければいいのに
> その女がそんなに上等なのかよ?

まったく同感ですわw

Message#33782 2010年4月18日(日)18時04分
From: キャンディ
Re3:サナダムシ
笑ってごまかそうったって、そうはいかないんだよ

漏れも布施の返還を求めたことがあるが、すごいなじりあい怒鳴りあいになって
憤然としたが、まだマシなほうだったわけ

殺されかかった人もあるんだから、
知子達への資金援助は絶たしてもらう
なんであんたらは(生活できない)というと、教団から金が出るんだ
早く死ねよ

どうやってそれをするか
徹底的にいじめぬく
だって、漏れは警察じゃないからね


あんた、どこも悪くないのに、手術台に乗せられて、頭蓋骨こじ開けられたいですか?
まっぴらですわ
オウム信者が逃げてきたから、かばってやっただけですよ?
だから、まわりだって、オウムとは関わりあいになりたくない
お願いだから、こっち来ないでって言うのに

あのヨッシーの執着しているイズミっての?
あのバカ
現世の人間にあるとき(実はオウムなの)って明かしたら、相手が嫌がってさけだしたのを
(本当の友情なんかないんです)ってほざいたんだと

ヨッシーってのも、いい加減にバカな女を相手にしなければいいのに
その女がそんなに上等なのかよ?

Message#33781 2010年4月18日(日)17時55分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
あとこんな記事も載ってました
子供がコンテナに監禁されていて、コンテナの中に畳が敷いてあるんだけど
指で押すと水分がジュワっとあがってくるような、不潔な環境であったらしい
そのコンテナに穴があいていて、外を通る人に助けを求めたと
すると、余計に奥まったところに、連れて行って監禁したらしい


アチャリなんか、子供らに殴る蹴るしても、誰にも止められなかったらしいね
アチャリが暴行はたらいているのを見ても、回りの大人は誰も止めなかったらしい
そんで、いじめられている子供に、カルマが落ちるからって
言い聞かせていたらしい
だから、子供の親はアチャリを嫌っているのがあったらしいね

いいご身分よね
自分だけ、新築マンションに入りやがってさ

別件だけど、水野さんVX事件で、もともと出家するつもりがなかった子持ち女性が
当時強く出家をするよう勧められて、したんだけど、すぐにサティアンの劣悪な
環境に嫌気がさして、家に帰りたくなったと
逃げ出して、どういう関係か失念したが、水野という一般人宅に身をよせたと

出家の際、全財産布施していては、子連れで生活できませんから、当然悩んでいたんだと
思いますが、その女性は布施の返還を教団に求めた
それを聞いた麻原は、なぜか、いっしょに暮らしている水野ってのが、入れ智恵したんであろうと疑念をもち、ポア指令する
ホントに水野さんが入れ智恵したかどうかはしらんが、そうであったとして、殺す権利はない

水野さんは二人で組んだオウム実行犯に、VXを首筋にかけられ、倒れ、病院で一命を
取り留めているが、原因がわからず脳梗塞かなにかと思われて、頭蓋骨を開けられてしまったらしい
まあ、それで助かっているんだからいいのかもしれんが

もともと、出家希望でないのに、無理に出家させたのが悪い
で、すっからかんだから、金返して生活ができないからって教団にいうと
殺害されるわけだ

知子さん、あなた教団をやめたときに(生活できないから援助して)といったら
月四十万送られてくる手はずになったのよねえ?

一方は殺されかかったのに(現実にVXで死んだ人もいる)あなたは困窮を訴えて
金銭援助を訴えると、自分は働きもしないくせに
教団から資金援助が得られて、マンションまで買ってもらえるんですか?

必ず教団は倒すから
あんたは援助なんか期待しないで、働く道を探したほうがいい

決して許さないから、潰されると思え

Message#33780 2010年4月18日(日)17時28分
From: キャンディ
Re:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33778)への返事

あのみことってのは、漏れの発言は載せてくれないらしいな
気に入らないのは却下なのか?

信者には中古の畳で満足して修行するように仕向けたのに
麻原はベンツとロールスロイスを所有していて
最初に中古のベンツを買ったとき、麻原が(神々がなんだ中古かといっている)と
発言したんだが、どう思うかって
質問してやったんだけどさ


都合が悪いと答えないの
ムカムカするぜ
ますますいじめてやるんだ、、、
ま、ちゃんと答えてもいじめるけどw

あと、サティアンで子供の音楽班みたいのがあって、いくつかのグループにわかれて
演奏したんだと
なかに、障害者の子供が作っているグループがあって、その子らが歌を歌い始めると
麻原はあきらかに、不快な声をだして
(もういい)って言ったんだとさ

どの本か、わすれちゃったけど、図書館で借りた本に、元サの人が証言したのが
あったんで
麻原自体障害者として、施設で育ったのに
自分が障害者なのに障害者が嫌いらしい


んで、そういう麻原を信奉しているあんたは最低な人間だって
書いて送ってやったんだけど、無視(笑)スルー(笑)
人間が卑怯に出来上がっているからさあ
卑怯モノが好きなのよね

Message#33779 2010年4月18日(日)16時40分
From: 神風代理人
Re:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
中村 美子さんのメッセージ(#33777)への返事


来る場所間違えているよ。!!

管理人の職権で、削除してください。!!

Message#33778 2010年4月18日(日)16時31分
From: キャンディ
サナダムシ
おい、そこの年寄り!!




       (・∀・)?オレノコト

そうだ!今、自分のことだと思ったな
質問だ、いまだかつて(サナダムシに遭遇したことがあるか?)

漏れのおかんも、小さいとき虫がいたそうだ
ウンコしてたら出てきたの!?って聞いたら、そうだって
口から出てきた人もいたって、、

ちゃんと学校行っているガキは、学校でギョウチュウ検査してくれるから
虫がいれば駆除できるが、ヒキニートは学校いかないから
(もしかしたら、サナダムシがいるかもしれん)
学校に行かないガキが増えるというのは、衛生面よろしくないことだ

同様に、あの民主党のなんとかいうバカが、不法侵入者にも永住権をとかいったらしいが
(外国でどう暮らしてきたかわからない奴)なんか
サナダムシとか、感染症を持ってくるかもしれないぜ?

漏れは弁当屋でバイトしたことがあるが、二ヶ月に一度、ウンコ検査あるの
不法侵入者で、飲食店勤める奴は、そういうのしてないんじゃないかね?
日本人は学校で予防接種そのほか受けますが
そこの不法侵入者は受けたことがあるのかな?
あまり、人の国にきて、勝手なことをしないでね

そういう意味ではオウムみたいなカルトも学校通わせませんからね
衛生面、危ないです


ところで本題だ
サナダムシを虫くだしで殺すのは、殺生にあたると思いますが
もし、オウムがサナダムシを自分の体内から発見した場合
どう対処しますか?

たとえば、ウンコしてたら出てきたと
殺したら殺生ですから、水槽に入れて飼うのでしょうか
迷惑なので、川に流さないでくださいね

Message#33777 2010年4月18日(日)16時27分
From: 中村 美子
【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!

◆ 2010年人気最新品、新素材入荷!
◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆N級品は本物と殆ど同じレベル、当店独占販売中…
◆在庫商品は直径で 大、中、小サイズで区別します。
◆スーパー精美で男性の風貌、女性の魅力を配布します。
◆商品は全国無料発送、国際商売の時、宅配します。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
コピーブランド
★一回注文金額20000以上:2500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額30000以上:4500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額50000以上:6500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額80000以上:9500円の商品(任意)を贈呈します!
★一回注文金額100000以上:17000円の商品(任意)を贈呈します!

http://www.ss-yahoo.com
◆★連絡先:ss_yahoo@188.com
◆★◆━━中村 美子━━◆★◆

友達の店: →◆★◆ www.aa-yahoo.com◆★◆

Message#33776 2010年4月18日(日)14時03分
From: 神風代理人
Re2:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
YASUさんのメッセージ(#33775)への返事

朝から、輸っか大阪支部に来ています。!!
感謝供養祭の音楽の練習を聴いていました。!!


> 三言(みこと)さんも紛らわしいですな。
> それとも、ご本人でしょうか?


無視するに限ります。!!
ああでもない、こうでもないと、騒ぐと調子に乗って、
ウジ虫が発生するだけです。!!

Message#33775 2010年4月18日(日)13時27分
From: YASU
Re:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33770)への返事

> 偽物、成り済ましの定義。!!


三言(みこと)さんも紛らわしいですな。
それとも、ご本人でしょうか?

Message#33774 2010年4月18日(日)11時21分
From: 三言
Re2:金十八合痴漢は
セイラさんのメッセージ(#33764)への返事
> あなたは三言さんですか?
おらでないよ。

Message#33773 2010年4月18日(日)11時05分
From: 神風代理人
Re2:報告書。♪
さくらさんのメッセージ(#33772)への返事


> ありがとうございます。
> 環境が変わると神経を使って疲れたりしやすくなると思います。
>
> しっかり栄養と休養をとり疲れをためないようにして
> お仕事頑張ってください。
> みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

ありがとうございます。
さくらさんのお気持ちを、しかと○地さん初め交流のある脱会者に伝えさせていただきます。!!

Message#33772 2010年4月18日(日)10時48分
From: さくら
Re:報告書。♪
神風代理人さんのメッセージ(#33758)への返事

> ご報告致します。!!

ありがとうございます。
環境が変わると神経を使って疲れたりしやすくなると思います。

しっかり栄養と休養をとり疲れをためないようにして
お仕事頑張ってください。
みなさんが幸せでありますように。(*^^*)

Message#33771 2010年4月18日(日)10時03分
From: 篠澤教授に三千点
Re:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33770)への返事

> 偽物、成り済ましの定義。!!
>
>
> 他人のハンドル名を無断使用する。!!
> 他人のハンドル名を無断使用して、他人に成り済ます。!!
>
> このましくないことである。!!
>
> 犯罪者検挙の決め手が、指紋である。!!
> 同一の指紋を有する人間がいないからである。!!
>
>
> 尾張の鶴さん。!!
> と言う、ハンドル名を一番最初に利用した方を、本物と定義すると、
> 尾張の鶴さん。!!
> 昨日の二回目の投稿は、ヤッガレ流鑑識道により、偽物と判断する。!!
> 前者「一回目投稿」、後者「二回目投稿」は、短文であり鑑定困難であるが、文脈が違う。!!
>
> 偽物と判断する。
>
> 刑務所で研ぎ澄ました動物的直感に狂いなし。!!
>
>
> アベルさん。!!
> リモホは。?


「岡山の兄弟」さんの時は
残念ながらお外しになっておられましたが。

Message#33770 2010年4月18日(日)07時42分
From: 神風代理人
偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
偽物、成り済ましの定義。!!


他人のハンドル名を無断使用する。!!
他人のハンドル名を無断使用して、他人に成り済ます。!!

このましくないことである。!!

犯罪者検挙の決め手が、指紋である。!!
同一の指紋を有する人間がいないからである。!!


尾張の鶴さん。!!
と言う、ハンドル名を一番最初に利用した方を、本物と定義すると、
尾張の鶴さん。!!
昨日の二回目の投稿は、ヤッガレ流鑑識道により、偽物と判断する。!!
前者「一回目投稿」、後者「二回目投稿」は、短文であり鑑定困難であるが、文脈が違う。!!

偽物と判断する。

刑務所で研ぎ澄ました動物的直感に狂いなし。!!


アベルさん。!!
リモホは。?

Message#33769 2010年4月18日(日)06時09分
From: 神風代理人
Re:金十八合痴漢は
尾張の鶴さんのメッセージ(#33760)への返事

> 本物が混ざってるか全部偽者かどっち?
> カミカゼは流そうと必死だなwww


偽物。!!

Message#33768 2010年4月18日(日)04時12分
From: セイラ
新モンスター誕生
☆ちかんもどきゾンビ
得意技
のぞき、キチガイ連投

稚拙でスケベったらしい発言は、本体クローンのようである。
うかうかしていると、本体かと思ってしまう。


☆信書開封ゾンビ
得意技
信書開封&のりづけして修復


ちかん行方不明と同時に誕生するが普通のゾンビと違うのは生死不明であること、姿が見えないこと。


ちかんもどきゾンビは私の思いつきオリジナル、信書開封ゾンビはカリスマジゴロのオリジナルでしゅ。

眠れなかったので、
カキコしまいた。
にぱ〜☆

Message#33767 2010年4月18日(日)01時51分
From: 아벨(Abel)
Re:ちゃん姉。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33759)への返事

> おみえがありませんが、今日はお休みですか。?
> おいでくださいな。

来てくれたみたいですね。

話かわって、事件後の週刊誌読み返してたら、開祖逮捕は第一弾で、もっと大物の逮捕が
次に控えてる、、、なんて記事とか、国松長官を撃った弾はホローポイント弾でなくプラスチ
ック弾だったとか、、、いろんな記事が出てきました。一寸部屋の掃除してまして。

Message#33766 2010年4月18日(日)01時48分
From: 아벨(Abel)
Re:2ちゃん
キャンディさんのメッセージ(#33761)への返事

> アベルさん、グーグルの広告いれてよ
> ネタが増えていいじゃない

ほったらかしの別のブログ見たらアドセンス表示されてましたから、削除にはなってない
みたいですね。IDとパス忘れてしまったのでスクリプトを貼り治せない。またIDみつかっ
たら一寸表示させますわ。でもアドセンス狩りなんてされたらたまりまへんが・・・w

Message#33765 2010年4月18日(日)01時47分
From: 아벨(Abel)
Re11:神風代理人さん
セイラさんのメッセージ(#33763)への返事

> 徳島は風情があってよかとこみたいですね。

今度阿波踊りの頃に一度ごいっしょしませんか? 町中が狂瀾怒涛の渦に巻き込まれて
それはもう凄いですからw

> 犬のウンコが落ちていない!ということはすでに徳島は犬のウンコ教に制覇されているのじゃ(・・;)
> 島の人はみんな真のお父様の子供たちなのじゃ。

子供、というところを「子女」という使い方したら一層それっぽく聞こえたりしてw

Message#33764 2010年4月18日(日)01時38分
From: セイラ
Re:金十八合痴漢は
尾張の鶴さんのメッセージ(#33760)への返事

> 本物が混ざってるか全部偽者かどっち?
> カミカゼは流そうと必死だなwww

あなたは三言さんですか?

Message#33763 2010年4月18日(日)01時37分
From: セイラ
Re10:神風代理人さん
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33744)への返事

> 今徳島へ来た。神戸から1000円で来れるのも糞ミンスの陰謀でもうダメポ。キリストの
> 幕屋の映画を観に。他のレスはまた後ほど。
>
> 徳島という町は、さすがにイヌのウンコが全く落ちてない、清潔な町じゃw

徳島は風情があってよかとこみたいですね。
犬のウンコが落ちていない!ということはすでに徳島は犬のウンコ教に制覇されているのじゃ(・・;)
島の人はみんな真のお父様の子供たちなのじゃ。

Message#33762 2010年4月18日(日)01時05分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/04/16【聖地巡礼】 【大洗・鹿島・鋸山レポート2】鹿島神宮での新年の参拝

http://www.joyus.jp/hikarinowa/pilgrimage/040_20100103/0102.html

Message#33761 2010年4月18日(日)00時05分
From: キャンディ
2ちゃん
規制解除まだぁ〜

アベルさん、グーグルの広告いれてよ
ネタが増えていいじゃない


ヘヴィメタルと宗教の共通項
変態なほうが、株があがる

たまにコウモリの頭でも食いちぎってみろ
オーディエンスが喜ぶ喜ぶ、、

Message#33760 2010年4月17日(土)23時13分
From: 尾張の鶴
金十八合痴漢は
本物が混ざってるか全部偽者かどっち?
カミカゼは流そうと必死だなwww

Message#33759 2010年4月17日(土)22時10分
From: 神風代理人
ちゃん姉。!!
おみえがありませんが、今日はお休みですか。?
おいでくださいな。

Message#33758 2010年4月17日(土)21時29分
From: 神風代理人
報告書。♪
さくらさん。!!


昨年1月10日。
輸っか大阪支部を、無断脱会された○地さんは、
検診車の運転手として、就職して元気に頑張っています。!!
ご報告まで。!!


また、輸っから脱会したスタッフとは、連絡を密にして、まず、親子関係の修復に心掛けるよう。!!
共に努力しています。!!
ご報告致します。!!

Message#33757 2010年4月17日(土)20時26分
From: セイラ
Re:おさむは全部偽者
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33745)への返事

> >成り済ましのおさむ君でなく、
> >本物のおさむ君は、アベル板カンバックは、半年後になるだろ。!!
> >成り済ましは、所詮、成り済まし。!!
> >www。
>
> と神風御大がおっしゃっている以上、
> ちかんおさむ本人が書き込むはずがない。
> よっておさむは全部成り済ましと決定。
>
> 見事に神風御大が証明してくださいました。
> ありがとうございます。

篠さんたら(ーー;)
私の発言

Message#33719
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33718)への返事

篠さん、大人気ない発言はおよしなさい。
何を感情的になっておられまするか?

の意味がわからなかったでしゅか?
情熱的なのは篠さんの魅力ですが、反面、冷静さを欠くことがある。
糞ヘタレ野郎のタコを相手にマジになっても仕方ないですよ。
しかし、昨日〜今朝にかけてちかんオンステージでしたな。


Message#33756 2010年4月17日(土)19時58分
From: 通りすがりの・・・
Re13:神風代理人さん
神風代理人さんのメッセージ(#33754)への返事

> ヤッガレは、常に、携帯で連絡を取り合っているとお考えください。!!
> 先程も携帯で、本物のおさむ君と意思の疎通を図りました。!!

本物のおさむが出てきていたが、ごまかす算段をしたに一票
神風の悪知恵で「オレに任せとけ」とあいなりましたとさ

ってか、常に連絡取り合ってるとか怪しすぎ
詐欺師とマスコミがつるんで何やってまんの?
詐欺師、マスゴミとくれば嘘八百に決まってまんがな
そのへんのあやしすぎる詰めの甘さが何回も捕まる理由でっしゃろw

Message#33755 2010年4月17日(土)19時24分
From: 神風代理人
Re2:篠澤教授後援会
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33751)への返事

> 誰ですかね。今まだ出先でリモホ調べるの面倒ですが、後で調べてみませう。

是非とも調べてください。!!
誰か見当付き兼ねます。?

Message#33754 2010年4月17日(土)19時13分
From: 神風代理人
Re12:神風代理人さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33752)への返事

> なんでそんなに自信たっぷりに御断言おできになるのか全くわかりません。
>
> ドキュモ使用者の成りすまし犯人を具体的にご存知なのか、あるいは私信でちかん本人
> から自分ではないと連絡を受けておられるのかいずれかでない限り、昨夜の連投を絶対
> の自信をもって否定することなどできないはず。
>

ヤッガレは、常に、携帯で連絡を取り合っているとお考えください。!!
先程も携帯で、本物のおさむ君と意思の疎通を図りました。!!


> まったく意味不明ですが???

さよか。
みなまで言わねいよ。!!

Message#33753 2010年4月17日(土)19時04分
From: 神風代理人
お食事会。!!
輸っか大阪支部不良会員七人衆。!!


近鉄阿倍野本店、10階のすし柱で、お食事会です。!!
橋本の兄弟。!!
高槻の兄弟。!!
岡山の兄弟。!!
吹田の兄弟。!!
浪速の兄弟。!!
ヤッガレとの六人でのお食事会です。!!

西宮の兄弟は、不参加です。!!


お食事会を終えて、ソフマップで買い物して、
ヤッガレは、支部に来ています。

Message#33752 2010年4月17日(土)18時06分
From: 아벨(Abel)
Re11:神風代理人さん
神風代理人さんのメッセージ(#33746)への返事

> 深夜から今朝にかけて、ヤッガレも一瞬、おさむ君の復活か。?
> 危ぶみましたが、まだまだ復活はなし。!!
> いくら文脈を似せても偽物は偽物。!!
> 成り済ましは、成り済ましでしかない。!!

なんでそんなに自信たっぷりに御断言おできになるのか全くわかりません。

ドキュモ使用者の成りすまし犯人を具体的にご存知なのか、あるいは私信でちかん本人
から自分ではないと連絡を受けておられるのかいずれかでない限り、昨夜の連投を絶対
の自信をもって否定することなどできないはず。

> 師匠。!!
> 何時から神戸に滞在ですか。!!
> www。!!

まったく意味不明ですが???

Message#33751 2010年4月17日(土)18時03分
From: 아벨(Abel)
Re:篠澤教授後援会
尾張の鶴さんのメッセージ(#33747)への返事

> 金十八合痴漢うざいよ
> 神風死ね

誰ですかね。今まだ出先でリモホ調べるの面倒ですが、後で調べてみませう。

Message#33750 2010年4月17日(土)18時02分
From: 아벨(Abel)
Re:おさむは全部偽者
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33745)への返事

> >本物のおさむ君は、アベル板カンバックは、半年後になるだろ。!!
> >成り済ましは、所詮、成り済まし。!!
> >www。
>
> と神風御大がおっしゃっている以上、
> ちかんおさむ本人が書き込むはずがない。
> よっておさむは全部成り済ましと決定。
> 見事に神風御大が証明してくださいました。

管理人の方からは、ちかん本人と同じ「ドキュモ携帯」からであることは明確に指摘します。

ドキュモ携帯使用者による成りすましということですな。ヤツガレさんが自信満々で御断言www

Message#33749 2010年4月17日(土)14時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re:篠澤教授後援会
尾張の鶴さんのメッセージ(#33747)への返事

> 金十八合痴漢うざいよ
> 神風死ね


大きなお世話だ。
勝手に後援すんな。
神風御大に真綿で首絞めてもらえ。

Message#33748 2010年4月17日(土)14時24分
From: 篠澤教授に三千点
Re11:神風代理人さん
神風代理人さんのメッセージ(#33746)への返事

> 本物のおさむ君は、就職活動をする必要もなし、
> 失業保険に頼る必要もありません。!!
>
> 深夜から今朝にかけて、ヤッガレも一瞬、おさむ君の復活か。?
> 危ぶみましたが、まだまだ復活はなし。!!
> いくら文脈を似せても偽物は偽物。!!
> 成り済ましは、成り済ましでしかない。!!

おっしゃるとおり。
本物のちかんおさむなら
「伏せ字、ありがとう
おまいみたい奴でもカワユク見えるよ最近
仲良くしようぜ、今さらながら」
などとは絶対に言いませんからね。

神風御大のご助言がなかったら、
こちらも危うく騙されるところでした。
本当にありがとうございます。

Message#33747 2010年4月17日(土)14時16分
From: 尾張の鶴
篠澤教授後援会
金十八合痴漢うざいよ
神風死ね

Message#33746 2010年4月17日(土)13時54分
From: 神風代理人
Re10:神風代理人さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33744)への返事

> 就活せんとどうやって食ってるんじゃ? 失業保険食いつぶし? フリーになってミャンマー
> かタイの取材に逝って立派に氏んでくださいw
>
>

本物のおさむ君は、就職活動をする必要もなし、
失業保険に頼る必要もありません。!!

深夜から今朝にかけて、ヤッガレも一瞬、おさむ君の復活か。?
危ぶみましたが、まだまだ復活はなし。!!
いくら文脈を似せても偽物は偽物。!!
成り済ましは、成り済ましでしかない。!!


> 今徳島へ来た。神戸から1000円で来れるのも糞ミンスの陰謀でもうダメポ。キリストの
> 幕屋の映画を観に。他のレスはまた後ほど。
>
> 徳島という町は、さすがにイヌのウンコが全く落ちてない、清潔な町じゃw


師匠。!!
何時から神戸に滞在ですか。!!
www。!!

Message#33745 2010年4月17日(土)13時14分
From: 篠澤教授に三千点
おさむは全部偽者
>成り済ましのおさむ君でなく、
>本物のおさむ君は、アベル板カンバックは、半年後になるだろ。!!
>成り済ましは、所詮、成り済まし。!!
>www。

と神風御大がおっしゃっている以上、
ちかんおさむ本人が書き込むはずがない。
よっておさむは全部成り済ましと決定。

見事に神風御大が証明してくださいました。
ありがとうございます。

Message#33744 2010年4月17日(土)13時09分
From: 아벨(Abel)
Re9:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#33741)への返事

> 私ですが何か?
> 就活などしてませんが?

就活せんとどうやって食ってるんじゃ? 失業保険食いつぶし? フリーになってミャンマー
かタイの取材に逝って立派に氏んでくださいw


今徳島へ来た。神戸から1000円で来れるのも糞ミンスの陰謀でもうダメポ。キリストの
幕屋の映画を観に。他のレスはまた後ほど。

徳島という町は、さすがにイヌのウンコが全く落ちてない、清潔な町じゃw

Message#33743 2010年4月17日(土)11時57分
From: 神風代理人
驚き桃の木山椒の木。!!
いま、ノート開いたら、今日の投稿件数25件。!!


この時間で、おさむ君のハンドル名って、すごいんだなぁ。!!
此処に、ヨッシ君が、参入したら1日60件、夢でなし。!!


魑魅魍魎の世界。!!

Message#33742 2010年4月17日(土)07時25分
From: 神風代理人
いまだに信じられない。!!
おさむと言えば、礼儀正しい、節度ある人間である。!!
仕事は、中々のやり手で、各テレビ局でも、
おさむが手掛ける番組は、評判が良い。!!
引く手あまた。!!


話し変わって、アベル板に、セイラさんの「支部長暴行事件」が、掲載されたことから、
アベル板を読むようになった。!!
そこに、おさむが常連客として、投稿していた。!!
あの頃は、おさむとヨッシ対篠澤教授とセイラさんが、
バッシングの応酬。!!全くの別人をそこにみた。!!


ヤッガレがアベル板に参加する頃は、
ヨッシ君がアクセス禁止とかで、
おさむ君は、一人で二人相手に孤軍奮闘していた。!!
本来なら、おさむの味方に廻るべきところ、
それをしなかった。!!
ヤッガレは、自分の正確を一番良く知っているからだ。
人が人をバッシングすることは、好ましいこと出ない。!!
人が人を言葉の暴力で虐めることは、人の道に反する。!!


ヤッガレには、戯れ言と冗談の区別が付かないから、
常に、真剣勝負、中途半端なら、やらないが良い。!!
やる以上は、ぶっかつたら最後、真綿で首を締めるのもありだ。!!
まぁ、今日深夜から始まった、
松沢対城山抗争等は、中立の立場で傍観が、賢明だ。!!
www

Message#33741 2010年4月17日(土)05時28分
From: おさむ
Re8:神風代理人さん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33736)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33733)への返事
>
> > わりぃ
> > ネムネムだ
> > 神通力ゴッコはまた今度
> > ライセ、ぐうの音も出ないだろうよ
>
> キチガイ連投www
>
> 文体も糞もなく、ホンモノのちかんであることが歴然www 生きてたの? 就活は?
私ですが何か?
就活などしてませんが?

Message#33740 2010年4月17日(土)05時03分
From: 아벨(Abel)
Re5:グーグル
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33728)への返事

> だから、目的やカテゴリのはっきりしたサイトを作ると、
> オウムであるなしは関わりなく、通ると思うよ。
> つまるところ、バカにもわかるようにしてやれ、ってこと。(笑)

そういうことですなw

わけのわからんサイトでは審査を通るわけがない。ヅラ弁やヱさんを称賛する「良識的」
ブログで、日を偽装して毎日更新1ヶ月くらいの記事をデッチ上げるとかwww

←写真は本文と関係おまへん。嗚呼この女神様は何処に?

Message#33739 2010年4月17日(土)04時49分
From: 아벨(Abel)
Re:グーグル
キャンディさんのメッセージ(#33704)への返事

> あの、現役麻原信者のみことですら、グーグルの広告が貼れるんですね
> かなり審査厳しいらしいこと聞いたんですが、そこらへん大丈夫なんでしょうか?
> みなさん、最初からとおりました?
> オウムだからとか、なんだとかで通らなかったってことは?
> 実は漏れも、ホムペ作って申請したんです
> 通常三日か一週間くらいで返事がくると聞いていたんですが
> 四時間くらいで、(該当するカテゴリがないので受理できない)て書かれて終わり
> それも、文章構成力がどうとか、見た目の問題じゃなくて
> カテゴリが存在しないっていうんですよ

アドセンスのことですか?? あまり詳しくは知らないけど、検索して、通るための条件
というのを研究して、日付の偽装できる無料ブログで規定をクリアできるだけの記事書いて、
一旦通ったら、他の自分のサイトにでも貼り放題みたいでっせ。

もっともグーグルアドセンスの場合、規約違反で永久追放されるリスクは相当高いという
話を聞いたことがありますが・・・

ここでも貼る仕様があったはず。実際には使ってなかったけど時間限定で復活させてみよう。
禿薬が出るかエロが出るかwww


あらら、出ないw 規約違反で削除されたのかwww

Message#33738 2010年4月17日(土)04時44分
From: 아벨(Abel)
Re6:グーグル
キャンディさんのメッセージ(#33714)への返事

> グーグルにはロボットがいて、各ホムペを巡回して、そのホムペにあった広告を
> 機械的に入れていく、っていうんだけども
> みことのブログみて、便がドドーっと出るとかw
> 弁護士センセのブログで、口臭対策とか

この掲示板見て禿薬とかwww

Message#33737 2010年4月17日(土)04時41分
From: 아벨(Abel)
ポア実行したぞ!!
パソコン起動するたびに「ヤフーツールバーをアップデートしますか」なんてうざい表示、
頭に来たからアンインスコしてこましてやったぞw ついでに我が宗主国様にはむかった
グーグルもw

Message#33736 2010年4月17日(土)04時12分
From: 아벨(Abel)
Re7:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#33733)への返事

> わりぃ
> ネムネムだ
> 神通力ゴッコはまた今度
> ライセ、ぐうの音も出ないだろうよ

キチガイ連投www

文体も糞もなく、ホンモノのちかんであることが歴然www 生きてたの? 就活は?

Message#33735 2010年4月17日(土)03時52分
From: キャンディ
Re5:グーグル
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33728)への返事

> だから、パッと見てカテゴリ分類に困ると、
> カテゴリ分類できないから、というような理由で
> 一方的に却下する奴もいると思うんだな。
> ネットってのは、こういう一方的な裁断を下して、
> 文句を受け付けない、ということがやりやすい世界でもあると。
>
> だから、目的やカテゴリのはっきりしたサイトを作ると、
> オウムであるなしは関わりなく、通ると思うよ。
> つまるところ、バカにもわかるようにしてやれ、ってこと。(笑)

詳しく解説いただいてありがとうございます
カテゴリがはっきりしない、ですか
うーん、宗教とかテロリズムなんだろうなあ
どういう商品を置いていいか迷うよね

食べ物は絶対ダメだし
洗剤とかかなあなんて


水がものすごく冷たい
真冬並だわ

Message#33734 2010年4月17日(土)03時51分
From: 通りすがりの・・・
一人で何役やっている・・
ビョ〜キか
お大事に

Message#33733 2010年4月17日(土)03時07分
From: おさむ
Re6:神風代理人さん
わりぃ
ネムネムだ

神通力ゴッコはまた今度

ライセ、ぐうの音も出ないだろうよ

Message#33732 2010年4月17日(土)02時55分
From: おさむ
Re5:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#33729)への返事

> ではいままでの通りすがりの連中は何人いるかわかるな?w

ぶひゃひゃWWWWW

何よ
その間抜けな質問

おまいは自らが墓穴掘ったことに気付いたか??

間抜け、ライセよ

Message#33731 2010年4月17日(土)02時50分
From: おさむ
Re6:グーグル
おさむさんのメッセージ(#33730)への返事

> 聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33728)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#33708)への返事
> >
> ちっ
> 盆地は出てくんな
> 今から盛り上がろうってときに

↑は篠w
篠はぼんちさんが女性にもてるから嫉妬しているに違いない、違いない

Message#33730 2010年4月17日(土)02時47分
From: おさむ
Re5:グーグル
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#33728)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#33708)への返事
>
ちっ
盆地は出てくんな
今から盛り上がろうってときに

Message#33729 2010年4月17日(土)02時46分
From: おさむ
Re4:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#33727)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33726)への返事
>
> なつかしぃw
> このしつこいさ
> ライセよ
>
> 俺様は、便所板パート2的な外道板のIPすら覗けないスキルなしか?
>
> おまいらみたいなオウム脳と一緒にすな
>
> なんなら、ライセと篠で書き分けてみろよ
>
> 100発100中で当てて見せるわ
>
> 他の人もぜひご参加ください
>
> ヒゲぐる以上の神通力見せるからw

ほ〜それはすごいな〜
IPがわかるのか〜
これは面白い
ではいままでの通りすがりの連中は何人いるかわかるな?w

Message#33728 2010年4月17日(土)02時41分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re4:グーグル
キャンディさんのメッセージ(#33708)への返事

> 麻原信奉者でも通るんなら、ずいぶん親切だと思ったのに
> 漏れのは却下しやがった

あの、これは私の親父が言ってたんだけど、
ネット系の会社ってのは、PCに明るい若者がやってることが多く、
PCなどに明るい反面、法律や法解釈には疎い奴が多いと。
まあ、そこらのホストの兄ちゃんがやってるのとあまり変わらないと。

だから、規約自体が、法律家に言わせるとあり得ない規約とか、
法律に反した規約とかであることも多いと。
もちろんその適用の仕方もデタラメで、恣意的なこと、
あるいは惰性であることも多いと。

だから、パッと見てカテゴリ分類に困ると、
カテゴリ分類できないから、というような理由で
一方的に却下する奴もいると思うんだな。
ネットってのは、こういう一方的な裁断を下して、
文句を受け付けない、ということがやりやすい世界でもあると。

だから、目的やカテゴリのはっきりしたサイトを作ると、
オウムであるなしは関わりなく、通ると思うよ。
つまるところ、バカにもわかるようにしてやれ、ってこと。(笑)

Message#33727 2010年4月17日(土)02時37分
From: おさむ
Re3:神風代理人さん
おさむさんのメッセージ(#33726)への返事

なつかしぃw
このしつこいさ
ライセよ

俺様は、便所板パート2的な外道板のIPすら覗けないスキルなしか?

おまいらみたいなオウム脳と一緒にすな

なんなら、ライセと篠で書き分けてみろよ

100発100中で当てて見せるわ

他の人もぜひご参加ください

ヒゲぐる以上の神通力見せるからw

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。