喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#33880 2010年4月21日(水)08時57分
From: 神風代理人
Re2:お詫び
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33878)への返事

> これはホンモノ? 成りすまし?? >ヤツガレさんの御判定を希望します


昨日、堂々の復活です。!!
微妙なところですが、言うまでもなく、
おさむ君の偽物と思います。!!
おさむ君をちゃかす意味合いの、投稿と受け止めています。?
おさむ君に確認メールしないと、分かり兼ねます。
www

Message#33879 2010年4月21日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月20日と21日をまとめ日記

昨日は我らのヒトラー総統のお誕生日だったんですね。祝賀カキコしようと思ってたの
ですが、職場で某業者がある機械の納入に来て、それがとんでもないくわせものだった
のでトラブって怒り心頭、思わずヒトラー総統の件忘れてしまいましたw

今日は我が憧れのロック岩崎さんが花粉症で一瞬の操縦を誤って墜落死されちゃった日
だったのですね。忘れとった。懺悔です。





Message#33878 2010年4月21日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re:お詫び
おさむさんのメッセージ(#33874)への返事

> お詫び
http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/01/114_1.html
>
> みなさんごめんなさい

これはホンモノ? 成りすまし?? >ヤツガレさんの御判定を希望します

Message#33877 2010年4月21日(水)08時35分
From: 神風代理人
昨今の掲示板。!!
いま、掲示板を振り返って、
おさむ君のおやすみ。!!
投稿件数が、目減りする不安があったが、
ソンナさんの登場で、日に60件。!!
ソンナさんの休眠で、投稿件数、撃滅が予想されたが、
キャンデのちゃん姉が、来たから内容はともあれ、投稿件数は維持出来ました。!!
ちゃん姉が、お引き取りになり、
入れ代わりに、おさむ君の復活です。!!
おさむ君の偽物、元おさと自称する喰わせ者。!!
本物のおさむ君の復活です。!!


アベル板って、なんだ神田と言って、
管理人の人徳で、成り立っているんだ。!!

おさむ君も立派だ。!!

Message#33876 2010年4月21日(水)07時32分
From: 神風代理人
Re15:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33866)への返事

> 交通整理をします
> めんどいが
>
> やつがれさんにメールしたおさむはホンモノ
> #33851のおさむはニセモノ
>
> いいかげんにしろ! >来世&志の&煽
>
> 追記
> 私がホンモノである証
> やつがれさんから今朝、絵文字入りのメールを頂戴しました
>
> 追追記
> 私を黒枠に入れたあべるへ
> 職場におまえの悪行のすべてを通報してやる

これぞ誠のおさむ君、カンバックおめでとうございます。!!
心から、お喜び申し上げます。!!

インターネット、ドシロウトのヤッガレとて、
アベル板で一年半投稿していれば、
本物、偽物、ちゃかしの成り済ましぐらいは、分かります。!!


投稿の内容によっては、どの筋の煽り投稿かも、
ヤッガレ、常に真剣勝負です。!!

アベル板を常に学びの場と受け入れるなら、良い勉強をさせていただいています。!!

二言。
1、黒枠の写真は、今後、止めたがよい。!!

2、アンコ幹部が何をして異動となったか。?
大阪支部で、知っている人間は知っているよ。
アンコ幹部の時代は、過ぎさった。
そっとして置いてやるのも、武士の情。!!

御免を蒙ります。!!

Message#33875 2010年4月21日(水)06時57分
From: 篠澤教授に三千点
おやおやww
敏腕フリージャーナリストが辣腕を振るっておられたようでww
フリーって暇なんですかねw

Message#33874 2010年4月21日(水)05時29分
From: おさむ
お詫び
お詫び

http://www.apfnews.com/whatsnew/2010/01/114_1.html

みなさんごめんなさい

Message#33873 2010年4月21日(水)03時36分
From: 아벨(Abel)
Re6:いやはや・・・
セイラさんのメッセージ(#33872)への返事

> そんなヤツにマジレスしたって無駄ですよ。
> >ね、ヤツガレさん
> 成りすましののぞき趣味の変態の根性悪の三流両舌魔のキチガイ連投狂に理屈なんか通りませんわい。
> まったく、管理人さん、ヤツガレさん、篠さん、私に何の恨みがあるのやら?

覗き趣味という部分においては彼を一方的に責められない己の良心の呵責というかw

基地外連投狂っていう意味では、誰かさんの長文連投よりはまだましかもwww

> 雛見沢症候群L5状態かな?かな?
> それなら、明日の新聞には、路上で首を掻き毟った男の自殺報道が・・・

ねむねむ

Message#33872 2010年4月21日(水)02時11分
From: セイラ
Re5:いやはや・・・
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33870)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33868)への返事
>
> > 手始めに外道オンフ板を潰しましょう
> > 事前情報によると、当板は、ある孤島の公共施設にサーバーがあるとか
>
> 無知蒙昧の糞ド素人はどうしようもない。サクラサーバーのサブドメインのレンタルだと
> いうことが理解できてないようで、インターネットのイロハのイから教えるのも面倒だが、
>
> http://honfleur.sakura.ne.jp/  の「sakura.ne.jp」のサーバーってどこかの孤島にある
> のですかねw そりゃ外国にあったり島にあったりすることもあり得るかもしれないけど、
> 一民間企業のサクラサーバーが公共施設に置いてあるなんてことだけは100%あり得ない。
>
> ほんまにアホはどうしようもないわwww

そんなヤツにマジレスしたって無駄ですよ。
>ね、ヤツガレさん

成りすましののぞき趣味の変態の根性悪の三流両舌魔のキチガイ連投狂に理屈なんか通りませんわい。
まったく、管理人さん、ヤツガレさん、篠さん、私に何の恨みがあるのやら?

雛見沢症候群L5状態かな?かな?
それなら、明日の新聞には、路上で首を掻き毟った男の自殺報道が・・・

Message#33871 2010年4月21日(水)01時55分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/04/21【会員の声】 
仏法に巡り会えたことのすばらしさ(Hさん 40代男性・千葉)

http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/0067.html

Message#33870 2010年4月21日(水)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33868)への返事

> 手始めに外道オンフ板を潰しましょう
> 事前情報によると、当板は、ある孤島の公共施設にサーバーがあるとか

無知蒙昧の糞ド素人はどうしようもない。サクラサーバーのサブドメインのレンタルだと
いうことが理解できてないようで、インターネットのイロハのイから教えるのも面倒だが、

http://honfleur.sakura.ne.jp/  の「sakura.ne.jp」のサーバーってどこかの孤島にある
のですかねw そりゃ外国にあったり島にあったりすることもあり得るかもしれないけど、
一民間企業のサクラサーバーが公共施設に置いてあるなんてことだけは100%あり得ない。

ほんまにアホはどうしようもないわwww

Message#33869 2010年4月21日(水)00時51分
From: おさむ
Re4:いやはや・・・
おさむさんのメッセージ(#33868)への返事

> 手始めに外道オンフ板を潰しましょう
>
> 事前情報によると、当板は、ある孤島の公共施設にサーバーがあるとか
>
> これまでの非道は明らかな罪
> 板と一緒に管理人のクビも飛ぶのでは
>
あやや
ついうっかり

オウム構成員ですから
オンフ板管理人は

13完長宛てに懲戒請求できますよ

賛同人:
カミカゼ
おさむ
ヨッシー
さくら
あんな
オリーブ

他皆さん、連名はどうです?

池一家をネットから追放する会事務局
連絡先はこちら

aakakasasatata@yahoo.co.jp

Message#33868 2010年4月21日(水)00時27分
From: おさむ
Re3:いやはや・・・
神風代理人さんのメッセージ(#33865)への返事

つぅか
そろそろ池一家
いかんな

潰しますか
>ガミガミ師匠

手始めに外道オンフ板を潰しましょう

事前情報によると、当板は、ある孤島の公共施設にサーバーがあるとか

これまでの非道は明らかな罪
板と一緒に管理人のクビも飛ぶのでは

池はどうするか……
首謀者であって積極的でない野次馬主犯だからな

あの曖昧な態度がどうも煮え切らない

篠とライセはあれだな
何もしなくとも現世能力ZEROだから
放置でもよい

どうしましょうか

Message#33867 2010年4月21日(水)00時13分
From: おさむ
Re3:いやはや・・・
神風代理人さんのメッセージ(#33865)への返事

> アベル板は、冗談を冗談と理解出来る良識ある方のみ参加してください。!!

そうだ!
すぐムキになる篠とライセは永久追放確定
或いは土下座のどちらか

> 立派なハンドル名が、固定しているお方は、成り済ましは、しないでください。!!

篠とライセはあれだな
俺様に嫉妬してるか恋してる?
ロン毛イと喫煙女房はご勘弁
わりぃけども

> 但し、許される範囲は、通りすがり、誰が名乗ろうと勝手なり。!!

許されるのは
ヤツガレとおさむだけですから

> ヤッガレは、昨年四月一日、
> 吉田恵子を名乗りました。!!
> www。


ナイスぼけ
だから好きです、貴方

雇われ管理人=あべるは以後、上記事項を規約とし、書き込み時に同意したもののみ、書き込みを許すこと!いいね

Message#33866 2010年4月20日(火)22時52分
From: おさむ
Re14:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33862)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33851)への返事
>
> > > 成り済まし、一匹釣り揚げました。
> > > メールで打ち合わせ通り、カンバックしなされや。!!
> > > www
> >
> > メールは偽おさむです
> > 篠かライセ
>
> メール?????  
>
> 追記
>
> 今ヤツガレさんからメールあり、おさむ⇒ヤツガレさんに下記のようなメールがあったとか。
>
> メールありがとうございます
> そもそも、おさむと私は別人ですw
> 書き込むネタもないですし
> すみません
> AP●金●ハ合
>
>
> もぉ〜〜〜〜、何がなんだかワケワカメ

交通整理をします
めんどいが

やつがれさんにメールしたおさむはホンモノ
#33851のおさむはニセモノ

いいかげんにしろ! >来世&志の&煽

追記
私がホンモノである証
やつがれさんから今朝、絵文字入りのメールを頂戴しました

追追記
私を黒枠に入れたあべるへ
職場におまえの悪行のすべてを通報してやる

Message#33865 2010年4月20日(火)21時35分
From: 神風代理人
Re2:いやはや・・・
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33863)への返事


> 何か非常に嫌悪に満ち溢れた荒れ方で、冗談掲示板で冗談で遊ぶという域を逸脱してしま
> ってますがな。リアル世界でガチンコで手荒な真似、ということになると、昨日だったかの
> ネット止められたと家族殺した事件の再現にもなりかねまへんで。お互いエスカレートしたら。
>
> 月夜ばかりではないと。

アベル板は、冗談を冗談と理解出来る良識ある方のみ参加してください。!!


立派なハンドル名が、固定しているお方は、成り済ましは、しないでください。!!

但し、許される範囲は、通りすがり、誰が名乗ろうと勝手なり。!!
ヤッガレは、昨年四月一日、
吉田恵子を名乗りました。!!
www。

Message#33864 2010年4月20日(火)21時14分
From: 神風代理人
Re2:一言!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33860)への返事

> シマヤ出汁の素さんのメッセージ(#33856)への返事
>
> > いい年してみっともないぜ!!
> > ウソ・ハッタリも衰えは否めねぇな、え?チンコロ爺さんよ。
> > 静かに余生を送りなされや。
>
> ヤツガレさんに対して? それともまさか管理人に対して?? いずれにしても許しません!!


これは、ヤッガレに対するものです。!!
ヤッガレ共犯・島谷博之をもじって、悦に入っているんじゃあネイの。
投稿者は、○○優子とつるんでいるかと。!!

Message#33863 2010年4月20日(火)20時48分
From: 아벨(Abel)
Re:いやはや・・・
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33857)への返事

> う〜ん、なんか荒れてますねえ。
> キャンディのいる時の方が幾らか品がいいなあ・・・
> キャンみたいな長文じゃないだけまだいいか。

何か非常に嫌悪に満ち溢れた荒れ方で、冗談掲示板で冗談で遊ぶという域を逸脱してしま
ってますがな。リアル世界でガチンコで手荒な真似、ということになると、昨日だったかの
ネット止められたと家族殺した事件の再現にもなりかねまへんで。お互いエスカレートしたら。

月夜ばかりではないと。

Message#33862 2010年4月20日(火)20時36分
From: 아벨(Abel)
Re13:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33851)への返事

> > 成り済まし、一匹釣り揚げました。
> > メールで打ち合わせ通り、カンバックしなされや。!!
> > www
>
> メールは偽おさむです
> 篠かライセ

メール?????  

追記

今ヤツガレさんからメールあり、おさむ⇒ヤツガレさんに下記のようなメールがあったとか。

メールありがとうございます
そもそも、おさむと私は別人ですw
書き込むネタもないですし
すみません
AP●金●ハ合


もぉ〜〜〜〜、何がなんだかワケワカメ

Message#33861 2010年4月20日(火)20時26分
From: 아벨(Abel)
Re2:ある驚き。!!
通りすがりさんのメッセージ(#33854)への返事

> アベルの知人とは実際は本人なんだろ?
> 職場のメールアドレスがわかっているのならちくってやることだ。それともアベルが恐いのか?

管理人に恨みでもあるわけ? それとも単なる愉快犯?? 尾張のアホあたりが真に受けて
アホなことしかねんから無責任なこと言わないでね。 リモホはあうの携帯。晒しても個人の
特定に繋がらないけど、犯罪構成することになったら警察なら発信者特定できますので注意
されることですな。

Message#33860 2010年4月20日(火)20時17分
From: 아벨(Abel)
Re:一言!!
シマヤ出汁の素さんのメッセージ(#33856)への返事

> いい年してみっともないぜ!!
> ウソ・ハッタリも衰えは否めねぇな、え?チンコロ爺さんよ。
> 静かに余生を送りなされや。

ヤツガレさんに対して? それともまさか管理人に対して?? いずれにしても許しません!!

Message#33859 2010年4月20日(火)20時15分
From: 아벨(Abel)
Re11:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33843)への返事

> なるほど
> いじけてたのか
> 篠もライセも煽も
> 気の毒なやつら

リモホはドキュモ携帯にて、ホンモノのちかんでないとも断言できないところですが・・・

連絡したいことあり、もしよろしければ管理人へメールもらえまへんか? 前のバレンタイン
オフやさくらさんと三人オフ会のときからメアドはかわってません。

Message#33858 2010年4月20日(火)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re:通知書。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33841)への返事

> 皆様におかれましては、益々ご健勝のおんこと、心からお喜び申し上げます。
> さて早速で誠に恐縮でございますが、私、今般mixiを退会することにしました。

と仰りつつ、まだミクに出入りなさっているようですが・・・  未練というものでせうか。

Message#33857 2010年4月20日(火)20時07分
From: 篠澤教授に三千点
いやはや・・・
う〜ん、なんか荒れてますねえ。
キャンディのいる時の方が幾らか品がいいなあ・・・
キャンみたいな長文じゃないだけまだいいか。

Message#33856 2010年4月20日(火)19時43分
From: シマヤ出汁の素
一言!!

いい年してみっともないぜ!!
ウソ・ハッタリも衰えは否めねぇな、え?チンコロ爺さんよ。
静かに余生を送りなされや。

Message#33855 2010年4月20日(火)19時42分
From: 神風代理人
予定投稿件数ハルかにオーバー。!!
本日の予定投稿件数ハルかにオーバーしました。!!


皆さんのご協力を感謝致します。!!

特記事項。

ヤッガレがアベル板に参加してから、数えること六代目・通りすがり様々が、先日に続いて
本日お越しになりました。!!
一人ふたやく御苦労サンタです。!!
お休み。!!

Message#33854 2010年4月20日(火)18時45分
From: 通りすがり
Re:ある驚き。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33842)への返事

アベルの知人とは実際は本人なんだろ?
職場のメールアドレスがわかっているのならちくってやることだ。それともアベルが恐いのか?

> パソコン教室に通うようになり、
> インターネットに接続して、
> アベルと検索入れたらアベルさんに関して、検索結果なし。
> アベルさんの知人で入れたら、ここに全て出ている。
> すごい有名人ですね。
>
> 篠澤教授に三千点で、検索入れたら、
> 香具師として、輝かしい経歴の持ち主。
>
>
> パソコン教室が、始まる前の一時です。!!

Message#33853 2010年4月20日(火)18時03分
From: 神風代理人
Re13:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33851)への返事

> メールは偽おさむです
> 篠かライセ


はて?、はて?、はて?
ヤッガレのところに来るイタズラメールの内容に、
品があるよな、無いような。?
そうすると、問題があるよな。!!
今まで黙っていたけど、セイラさんのメールアドレスを、
ヤッガレに送って来た馬鹿がいる。
これも、千両役者のイタズラか。?

Message#33852 2010年4月20日(火)17時17分
From: 神風代理人
外国人参政権付与法案。!!
韓国民団の組織的選挙支援を
受けている民主党の危険性。!!

内政干渉を許す外国人参政権は
国策上も憲法上も許されない。!!

参政権法案は憲法違反の立法行為で
改憲しない限り許されぬ。!!

Message#33851 2010年4月20日(火)17時15分
From: おさむ
Re12:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33844)への返事
> おさむさんのメッセージ(#33843)への返事
>
> > なるほど
> > いじけてたのか
> > 篠もライセも煽も
> > 気の毒なやつら
>
>
> 成り済まし、一匹釣り揚げました。
> メールで打ち合わせ通り、カンバックしなされや。!!
> www

メールは偽おさむです
篠かライセ

Message#33850 2010年4月20日(火)17時14分
From: キャンディ
Re3:漏れは朝鮮人嫌い
規制解除も

                 /\___/\
               / ⌒   ⌒  ::\
  ┏┓  ┏━━┓   | (>), 、 (<)、 :|
┏┛┗┓┃ ━ ┃┏━|///,ノ(、_, )ヽ、,///.::|━━┓ ┏┳┳┓
┣   ┫┃┏┓┃┗━|   ト‐=‐ァ'   :|━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┏┛┗┛┃┃   |   |,r- r- |   .:::|      ┏━┛┃
  ┗┛     ┗┛   \  `ニニ´  .:/      ┗━━┛
               /`ー‐--‐‐一''´\
長らくお邪魔いたしました

あとは皆さんで楽しくやってくださいまへ
ではさいなら

Message#33849 2010年4月20日(火)17時02分
From: キャンディ
Re2:漏れは朝鮮人嫌い
キム・ジョンウン氏は金正日総書記の三男で、金正日総書記の後継者に内定している。2月には「ジョンウン」は特別な名前であるとして、北朝鮮全土の「ジョンウン」という名前の人物に対して改名を要求するなど、世代交代の準備は着々と進んでいると見られるが、メディアに姿を表したことはないとされる>


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100420-00000036-scn-int
あほか

Message#33848 2010年4月20日(火)16時33分
From: キャンディ
Re:漏れは朝鮮人嫌い
うやむやしているけど、結局漏れたちの布施って
北に流れた、ということなんだろうな

来世はキムジョンイルの部下に転生するのかもしれないし
すでにエネルギ交換して、布施に励んだ奴ほど
来世朝鮮転生のカルマを積んだんであろうな?


と、いうわけで、最近糞垂れ流しで廃人同様の麻原は、話のネタすら
あがってきませんから、
金正日でも眺めて、心のなぐさめにでもしようかと、、

以前からオウムは北朝鮮にそっくりだと言われてきたようですが
金正日の跡目をつぐのは、三男だそうです
こんなところまで、オウムは似ています
お互い真似しないと気がすまらないらしい


よくしらんけど、北からの貨物だか荷物は、中身の検査をしなくても
スルーできちゃうようにしようって、言い出したアホがどこかにあるんだってね
その人もこういうことがしたいのかね

Message#33847 2010年4月20日(火)16時24分
From: キャンディ
漏れは朝鮮人嫌い
先般の弁護士センセのブログみて
漏れはセンセは嫌いじゃないんだけど、朝鮮人は嫌いなの


あーいうのが紙切れ一枚で、日本国籍取ったからといって、日本の政治家になるのは
カンベンしてほしいね
日本に生まれて、チョンだの中国人に支配されて暮らすのはまっぴらだ

で、堪忍袋の尾が切れたときだけ、普段書かないことでも書いちゃう
ネタ元はキーワード検索でもしてみて

================−−−

悪党の黒幕 帰化名 北朝鮮組織の黒幕、嫌疑 日本名 ×××を、 

マークして、平成3年から7年に掛けて 

オウム麻原の指示の覚せい剤 精製原料を、北朝鮮の漁船で、港で、

北朝鮮組織、工作活動のプロジェクトが、福井 富山 石川県の港と ! 

京都の舞鶴港から、魚を入れた 横1メートルX 縦80センチの 

ジュラルミンのアルミ箱に入れ、生けすの鮮魚に装い、精製剤を、運び

上九一色の麻原の拠点に、送りつづけていた事実である。

それは、

平成4年から、平成7年に掛けて オウムの覚せい剤の原料を北朝鮮は、オウムを教唆して、北朝鮮側は、日本外貨資金を得る為に、

麻原等からの現金を、何千万円を受ける為に、舞鶴港で待機していた、

北朝鮮の工作員が麻原を裏で日本人の殺人を、影で応援し、日本人を

北朝鮮の貧困者の生活を、守る為に、食い物にしていた事実である。

=============

無論、つるんでいたらしい麻原はもっとケダモノである
汚らわしい組織はすぐにも空中分解すべき
半端に残っていると
(まだ何か続きが?)と言いたくなる


漏れにはよくわからんけど、麻原のじいさんが戦前?勤めていたのは
土地的には今の北朝鮮にあたる場所らしいね
さすがに、あちらに一度住んだ人間は、住んだことのない人間とは
感覚が違うのかもしれない
割と気安いというか、
向こうにしてみれば、こっちが悪いんだろうからさ
金のためなら、相手がなんでも構わんのだろ

Message#33846 2010年4月20日(火)14時46分
From: 神風代理人
Re:公安調査庁、オウム施設に立ち入り検査
てんさいくん55号さんのメッセージ(#33845)への返事

> 4月20日12時55分配信 日本テレビ
>
>  公安調査庁は20日朝から、「オウム真理教」(現「アレフ」)に関連する横浜市の2つの施設で立ち入り検査を行っている。
>
>  20日午前6時半過ぎ、公安調査庁の職員約20人が団体規制法に基づき、横浜市神奈川区にあるアレフの住居兼道場に立ち入り検査に入った。さらに、上祐史浩氏を代表とする「ひかりの輪」の横浜市西区にある施設にも、午前7時前に立ち入り検査に入った。
>
>  地下鉄サリン事件から15年がたったが、公安調査庁は、教団内で松本智津夫死刑囚への信仰が復活しているとみて警戒を強めている。

これぞ誠に貴重な情報を、ありがとうございます。!!

Message#33845 2010年4月20日(火)13時54分
From: てんさいくん55号
公安調査庁、オウム施設に立ち入り検査
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100420/20100420-00000018-nnn-soci.html

4月20日12時55分配信 日本テレビ

 公安調査庁は20日朝から、「オウム真理教」(現「アレフ」)に関連する横浜市の2つの施設で立ち入り検査を行っている。

 20日午前6時半過ぎ、公安調査庁の職員約20人が団体規制法に基づき、横浜市神奈川区にあるアレフの住居兼道場に立ち入り検査に入った。さらに、上祐史浩氏を代表とする「ひかりの輪」の横浜市西区にある施設にも、午前7時前に立ち入り検査に入った。

 地下鉄サリン事件から15年がたったが、公安調査庁は、教団内で松本智津夫死刑囚への信仰が復活しているとみて警戒を強めている。

Message#33844 2010年4月20日(火)12時54分
From: 神風代理人
Re11:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33843)への返事

> なるほど
> いじけてたのか
> 篠もライセも煽も
> 気の毒なやつら


成り済まし、一匹釣り揚げました。
メールで打ち合わせ通り、カンバックしなされや。!!
www

Message#33843 2010年4月20日(火)12時10分
From: おさむ
Re10:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33840)への返事

> 性格のイジケタ千両役者ばっか。!!

なるほど
いじけてたのか
篠もライセも煽も
気の毒なやつら

Message#33842 2010年4月20日(火)08時55分
From: 神風代理人
ある驚き。!!
パソコン教室に通うようになり、
インターネットに接続して、
アベルと検索入れたらアベルさんに関して、検索結果なし。
アベルさんの知人で入れたら、ここに全て出ている。
すごい有名人ですね。

篠澤教授に三千点で、検索入れたら、
香具師として、輝かしい経歴の持ち主。


パソコン教室が、始まる前の一時です。!!

Message#33841 2010年4月20日(火)08時02分
From: 神風代理人
通知書。!!
皆様におかれましては、益々ご健勝のおんこと、心からお喜び申し上げます。
さて早速で誠に恐縮でございますが、私、今般mixiを退会することにしました。

アベル板にも、マイミクさんが、おられますので、退会のご通知をさせていただきます。!!
mixi在籍中は、何かとご指導を賜り厚くお礼申し上げます。!!
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。!!

Message#33840 2010年4月20日(火)06時17分
From: 神風代理人
Re9:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33821)への返事

> うざい、篠
> 芝居はもういいよ

うんざりだ。!!
性格のイジケタ千両役者ばっか。!!
その内、潰しにかけてやる。!!

Message#33839 2010年4月20日(火)06時06分
From: 神風代理人
昨今の掲示板「おさむ君」。!!
おはようございます。!!


メールした通り、6ヶ月なんて言わないで、
カンバックを一日千秋の思いで、お待ちしています。!!

意地悪トリオなんか、まともに相手にしてネイよ。!!

言うことは一人前だけど、腰が座ってネイよ。!!

勤務先に乗り込むのも良いし、

住居地で正体晒すも良し、

真綿で首を絞めるのも良し、

吐いた言葉と抜いたドスの責任は、持つよ。!!

おさむ君。!!
ヤッガレが言った方法で、即復活しな。♪
待ってるよ。!!

Message#33838 2010年4月20日(火)04時18分
From: YASU
江川紹子さんのブログの更新情報
10/04/19 【社会のこといろいろ】常岡浩介さんへのツイッターインタビューより

http://www.egawashoko.com/c006/000321.html

Message#33837 2010年4月20日(火)04時12分
From: セイラ
Re4:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33835)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33820)への返事
>
> > 文体がライセ@電波
> > まるでアホ
> > カミカゼ弄って暇潰しか
>
> ↑
> これは間違いなくホンモノのちかん金十ハ合でっしゃろ? >ヤツガレさん

管理人さんたら…
わかりきったことを尋ねるなんて(-.-;)

Message#33836 2010年4月20日(火)03時29分
From: 아벨(Abel)
Re5:新モンスター誕生
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33816)への返事

> > まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
> > いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww
>
> 「フィクションはフィクションと割り切って素直に楽しめ、野暮なことを言うな」
> とおっしゃるわけですな。
> 確かに、落語や漫才をいちいち事実かどうか確認してたら、
> そりゃキリがないですからな。

あと、プロレスとか、政治とか、裁判とか、マスゴミ報道とかもこの範疇。

Message#33835 2010年4月20日(火)03時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
おさむさんのメッセージ(#33820)への返事

> 文体がライセ@電波
> まるでアホ
> カミカゼ弄って暇潰しか


これは間違いなくホンモノのちかん金十ハ合でっしゃろ? >ヤツガレさん

Message#33834 2010年4月20日(火)03時23分
From: 아벨(Abel)
Re3:のぞき野郎キターーーーーーーーーーーーーーッ(・o・)
セイラさんのメッセージ(#33831)への返事

> こいつのこの文面から臭ってきそうな独特の淫猥な雰囲気は管理人さんにはない。

え??? 淫猥な雰囲気は管理人に十二分、もとい十五分にあると思いますがwww

> こいつは、いやらし〜い、下品な、程度の低い、底意地の悪い、気持ち悪〜い、スカートの中をのぞき見してそう、女性の弱みを握ってエッチを要求しそう、女子中学生と援交してそう、で

いやらしくて下品で程度低くて底意地悪いのは管理人の属性でもありますが、管理人の場合
にはスカートの中は覗き見しないですな。ミニスカートから出る美脚は美しいと思うけど
パンツ見えたらげっそりという趣味。脚フェチ??? 援交もしませんな。逆援交なら喜ん
で志願しますが、そもそも中学生の援交なんてエイズが恐ろしくて・・・

Message#33833 2010年4月20日(火)03時15分
From: 아벨(Abel)
Re4:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
おさむさんのメッセージ(#33832)への返事

> 虚言癖の間違いではw

西村御大の「ナザレのキリスト」的な深遠な語感を理解でけん偽おさむは逝ってよしw

虚言癖なんて書いてしまったら・・・w

Message#33832 2010年4月20日(火)03時07分
From: おさむ
Re3:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33829)への返事

> > しかし、何だってヤツガレさんに集中して送るんでしょうね?
> > 犯人の意図がわからんから不気味ですにゃ。
>
> 犯人の意図をズバリ一言で言うならば、「虚言趣味」ってことですかねw

虚言癖の間違いではw

Message#33831 2010年4月20日(火)02時32分
From: セイラ
Re2:のぞき野郎キターーーーーーーーーーーーーーッ(・o・)
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33828)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33824)への返事
>
> > 先日の糞変態野郎でしょ。
> > コイツってのぞきが趣味のようなのじゃ。
>
> 「覗き趣味の変態」・・・・・・、それって、管理人が成りすましの犯人だと婉曲的に言っ
> ておられるのでは・・・、嗚呼。

これが管理人さんならたいした演技、または二重人格か?の世界ですら。
こいつのこの文面から臭ってきそうな独特の淫猥な雰囲気は管理人さんにはない。

こいつは、いやらし〜い、下品な、程度の低い、ねちっこい、底意地の悪い、気持ち悪〜い、スカートの中をのぞき見してそう、女性の弱みを握ってエッチを要求しそう、女子中学生と援交してそう、で、ことが発覚したら「中学生のほうから誘ってきた」と卑怯なウソをこきそうなタイプではあ〜りませんか。

こういうのは女の敵だけでなく、男の敵でもあり、全人類の敵だから逝ってよしなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#33830 2010年4月20日(火)02時27分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#33827)への返事

> 2010/04/20【動画(講話等)】 
> 第9回 『ひかりの輪の一元の法則(2010年4月18日 51min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/008_201041851min.html

>

それにしても酸っぱい婆さん師、美貌はそのままながら少しだけお歳を召されましたです
ねえ、、、ヨガするときは靴下脱ぐんですよ、とイロハのイを教えて下さった方。

> 2010/04/19【広報・報道】 
> 書籍『オウムを生きて』の書評が、朝日新聞に掲載されました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0085.html

ヤツガレさんの大恩によって本を頂戴したのですが、一寸部屋の移動などがあっててんや
わんや状態にて未だ読めてません。すまそです。こんな優等生作文ミエミエの本よりも、
某自称元代表の御著書の方が先なんですがw

Message#33829 2010年4月20日(火)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re2:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
セイラさんのメッセージ(#33826)への返事

> > 今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!
> > セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
> > 以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!
> > 後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!
>
> 変なメールには反応しないのがベターです。
> 犯罪の要素を含むものは警察にまかせるのが一番。

そうやって、らいせ、しの、外道管理人等々についての情報を警察に提供しておられると
いうことなのですね。誠に麗しい民警協力と申すべく・・・w

> しかし、何だってヤツガレさんに集中して送るんでしょうね?
> 犯人の意図がわからんから不気味ですにゃ。

犯人の意図をズバリ一言で言うならば、「虚言趣味」ってことですかねw

Message#33828 2010年4月20日(火)02時17分
From: 아벨(Abel)
Re:のぞき野郎キターーーーーーーーーーーーーーッ(・o・)
セイラさんのメッセージ(#33824)への返事

> 先日の糞変態野郎でしょ。
> コイツってのぞきが趣味のようなのじゃ。

「覗き趣味の変態」・・・・・・、それって、管理人が成りすましの犯人だと婉曲的に言っ
ておられるのでは・・・、嗚呼。

Message#33827 2010年4月20日(火)02時05分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/04/20【動画(講話等)】 
第9回 『ひかりの輪の一元の法則(2010年4月18日 51min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/008_201041851min.html




2010/04/19【広報・報道】 
書籍『オウムを生きて』の書評が、朝日新聞に掲載されました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/pressreport/422010/0085.html

Message#33826 2010年4月20日(火)01時10分
From: セイラ
Re:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事

> 教団関係の内容と限定して。!!
> イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!
> 対処法は、発信元確認して、
> イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
> 非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!
> 携帯電話に来るイタズラメールは、
> ドコモの携帯二台所持の内、
> メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
> 今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!
> セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
> 以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!
> 対処法として、メールを保存する。!!
> メールの内容に対して、返信をしない。!!
> 但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
> 後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!
> イタズラメールを送って来る奴に、
> 例えば、篠澤先生の悪口を言って来て、
> ヤッガレがそれに返事して、
> 仮に、そのメールを晒されたらどうなりますか。?
> イタズラメールに、うっかり返事なんか出来ません。!!

変なメールには反応しないのがベターです。
犯罪の要素を含むものは警察にまかせるのが一番。

> 経費節減の意味から、神風○○○○の携帯は、解約を予定していますから。!!
> 解約を境に、イタズラメールも来なくなるでしよう。!!

イタズラメールが来なくなるのが最良ですが、そいつが執念深いヤツなら、
また新アドレスに送ってきそうな気も。
しかし、何だってヤツガレさんに集中して送るんでしょうね?
犯人の意図がわからんから不気味ですにゃ。

Message#33825 2010年4月20日(火)01時01分
From: セイラ
Re10:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33822)への返事

> おさむさんのメッセージ(#33821)への返事

> あー、また成り済ましさんですか〜。
> しかしこいつも、何を好き好んでちかんおさむなんかに成り済ますんだろ?
>
> ま、枯れ木も山の何とやらですからよろしいがw

似たような思考のヤツは真似やすいからでしょ。
こいつも私達とヤツガレさんを両舌しようと考えているようですら。
そんなテに乗るかよ(笑)

Message#33824 2010年4月20日(火)00時57分
From: セイラ
のぞき野郎キターーーーーーーーーーーーーーッ(・o・)
先日の糞変態野郎でしょ。

両舌好きなところもちかんソックリですな。
よくこれだけ似たヤツがいたもんだ。
ちかんに成りすまそうとする意味がわからんわい。

コイツってのぞきが趣味のようなのじゃ。
今日は何人の女性のスカートの中をのぞいて盗撮したのかな?かな?

Message#33823 2010年4月20日(火)00時44分
From: キャンディ
Re2:2ちゃん
やい、アベル!

そんで、一匹だけだったのか?
あんたの家族も検査したほうがいいぞ?

Message#33822 2010年4月20日(火)00時39分
From: 篠澤教授に三千点
Re9:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
おさむさんのメッセージ(#33821)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33815)への返事
>
> > ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事
> >
> > 神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ
>
> うざい、篠
> 芝居はもういいよ

あー、また成り済ましさんですか〜。
しかしこいつも、何を好き好んでちかんおさむなんかに成り済ますんだろ?

ま、枯れ木も山の何とやらですからよろしいがw

Message#33821 2010年4月20日(火)00時26分
From: おさむ
Re8:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33815)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事
>
> 神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ

うざい、篠
芝居はもういいよ

Message#33820 2010年4月20日(火)00時21分
From: おさむ
Re2:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
通りすがりさんのメッセージ(#33818)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事
> 嘘つき必死
> 電話やメールなぞあるわけない作り話作り話
>
文体がライセ@電波
まるでアホ
カミカゼ弄って暇潰しか

Message#33819 2010年4月19日(月)21時50分
From: キャンディ
Re:2ちゃん
キャンディさんのメッセージ(#33817)への返事

そりゃあ、漏れだってサリンでも青酸カリでも
マシンガンでも持っていたら、ババババって気分よくぶっぱなせるかなあと
思うこともございますよ

ババババっと
以前2ちゃんで聞いたのは、肥料爆弾というのがオウムにあったとか
あれは、ガゼですか?

なんかの本で、肥料爆弾って言葉が出ていたんですよ
で、アイデアだけかと思ったら、
なにやら、サリン?を作っている扉の前に、ツボに入ったウンコがひしゃく入りで
おいてあったとか、いう輩があったんですが
あれは冗談だったのでしょうか

Message#33818 2010年4月19日(月)20時28分
From: 通りすがり
Re:昨今の掲示板「セイラさん」。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33813)への返事
嘘つき必死
電話やメールなぞあるわけない作り話作り話

> 教団関係の内容と限定して。!!
>
>
> イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!
>
> 対処法は、発信元確認して、
> イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
> 非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!
>
>
> 携帯電話に来るイタズラメールは、
> ドコモの携帯二台所持の内、
> メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
> 今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!
>
>
> セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
> 以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!
>
>
> 対処法として、メールを保存する。!!
> メールの内容に対して、返信をしない。!!
>
> 但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
> 後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!
>
>
> 現実の問題として、前科者はあらゆる分野で、不利益を蒙ります。!!
> 例えば、電車に乗っていて、痴漢にマチガはれたら、
> マチガはれただけで、犯人にされてしまいます。!!
> ヤッガレは電車に乗っても、両手に物を持っ

Message#33817 2010年4月19日(月)20時24分
From: キャンディ
2ちゃん
まだまだ規制中

 アベルの腹は寄生虫〜

Message#33816 2010年4月19日(月)17時50分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33796)への返事


> それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
> で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
> される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。
>
> まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
> いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

なるほど。
「フィクションはフィクションと割り切って素直に楽しめ、野暮なことを言うな」
とおっしゃるわけですな。
確かに、落語や漫才をいちいち事実かどうか確認してたら、
そりゃキリがないですからな。

管理人殿はやはり年の功ですな。
おっしゃることに含蓄があります。

Message#33815 2010年4月19日(月)17時43分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33802)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33800)への返事
>
> > 相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
> > よくそんな無礼なことが言えますね?
> > 管理人なら土下座してお願いしてでも、
> > 神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。
>
> ヤツガレさんからは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴して恩義がありますけれども
> 一門の人達からは何も貰った記憶ありませんもんw

??
それでは「ヤツガレさんは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴してるから仕方なく歓迎している」
と言う風に聞こえてしまいますが?
そんな無礼なことをぬけぬけと言えるお立場なんでしょうか?
神風御大がいなかったら、こんな板なんぞすぐ潰れますよ?

Message#33814 2010年4月19日(月)13時09分
From: YASU
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33810)への返事



> もう一つ異義あり。19日に何とかクリステンセンとかいう香具師が生まれたとのことです
> けど、これって個人情報さらしの疑いがあるのではないでせうか?


いいえ、あべるさんの知人の栗●●さんとは全然関係ない方だと、
言っていました。

Message#33813 2010年4月19日(月)10時52分
From: 神風代理人
昨今の掲示板「セイラさん」。!!
教団関係の内容と限定して。!!


イタズラ電話は、自宅固定電話に断続的に、あるりますよ。!!

対処法は、発信元確認して、
イタズラ電話が、過去に来ている番号なら、自動的に接続されない仕組みになっています。!!
非通知、公衆電話は、自動的に接続されません。!!


携帯電話に来るイタズラメールは、
ドコモの携帯二台所持の内、
メールアドレス、神風○○○○「○は伏せ字」には、
今でも、イタズラメールは、来ていますよ。!!


セイラさん、篠澤先生、アベルさん「本名」おさむ君、宮原君に関して、野田君
以上の方々に関して、断続的に言って来ています。!!


対処法として、メールを保存する。!!
メールの内容に対して、返信をしない。!!

但し、メールの内容が犯罪を示唆するものであれば、
後日、トラブルに巻き込まれたくないから、所轄に相談に行きます。!!


現実の問題として、前科者はあらゆる分野で、不利益を蒙ります。!!
例えば、電車に乗っていて、痴漢にマチガはれたら、
マチガはれただけで、犯人にされてしまいます。!!
ヤッガレは電車に乗っても、両手に物を持って乗ります。!!
両手に物を持っていなければ、電車に乗らないで、タクシーを利用します。!!

イタズラメールを送って来る奴に、
例えば、篠澤先生の悪口を言って来て、
ヤッガレがそれに返事して、
仮に、そのメールを晒されたらどうなりますか。?
イタズラメールに、うっかり返事なんか出来ません。!!


経費節減の意味から、神風○○○○の携帯は、解約を予定していますから。!!
解約を境に、イタズラメールも来なくなるでしよう。!!

Message#33812 2010年4月19日(月)02時58分
From: キャンディ
Re7:サナダムシ
でもさ、海の魚が減っているとかで、魚食うなって苦情くるから
これ、繁殖力が旺盛なんで、増やしてミンチにして食ったらどうかしら

毛も生えてないし、あとは茹でるだけじゃない?
フリーメーソンが食糧危機がくるって騒いでいるから
これでも食ったらいい


便所の位置や構造が不衛生で、地面にそのまま排泄する場合には、乾燥した便に含まれる回虫卵が風に乗って空中に浮遊して感染する。糞便にたかる昆虫やネズミなどの小動物も感染源となっている。<

インド人とかやばすぎるわね
道端でウンコするし、

その前に、オウムもやばかった
ネズミが走っていたしな
なんだって、ゴキブリだのネズミに我慢して、人間はガンガン殺すんだろうか

Message#33811 2010年4月19日(月)02時50分
From: キャンディ
Re6:サナダムシ
世界的にも回虫の寄生率は高く、アジア・アフリカ・中南米などの発展途上国・地域ではなお40%程度あり、欧米でも数%となっている。発展途上国・地域では、人口の激増と都市集中、衛生施設・観念の不足、衛生状態や経済の悪化等により駆除が困難となっている。<


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E8%99%AB
やっぱり、、
メスは卵を一日に二十五万個も産むって
ウンコとともに外に輩出されて、その卵が付着した食べ物などを他人が食べることで
移るって

不法侵入者って、どこかからきて、(一般の日本人とは違う生活)しているんでしょ
虫がいるかもよ
北の工作員だって、腹に回虫かかえて闇夜にまぎれて上陸するのかも


漏れ、虫が大嫌いなんだけど
別にいまのところ発見されなくても、自分で薬飲んでもいいのかすら
長年定期検診受けてないし

Message#33810 2010年4月19日(月)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#33805)への返事

> 6月2日に記載がありましたので、4月18日のは、削除しておきました。
> 、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を確認したところ、
> 削除したみたいです。
> と、柴田威信が言っておりました。

もう一つ異義あり。19日に何とかクリステンセンとかいう香具師が生まれたとのことです
けど、これって個人情報さらしの疑いがあるのではないでせうか?

ガキの頃のアナキン役だったガキだそうですが、アナキンって、アナルの穴とか金玉とかを
連想する卑猥な名前ですなw

上杉謙信と景勝って同じ日に死んだのですか。ひぇ〜〜〜〜、でも陰暦では別の日になる
のでせうな。つまり昔の人は何も感じなかったと。

Message#33809 2010年4月19日(月)02時38分
From: 아벨(Abel)
Re5:サナダムシ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33808)への返事

> キャンディの都合で回ってるわけじゃないから。
> しかも本人は回虫って言ってるのに。

荒らしに対してはシカトで臨むべきでしたかね?

Message#33808 2010年4月19日(月)02時37分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33806)への返事

> なんでアベルのギョウチュウの話しないのよ?

たいして面白くないから。
キャンディの都合で回ってるわけじゃないから。
しかも本人は回虫って言ってるのに。

Message#33807 2010年4月19日(月)02時36分
From: 아벨(Abel)
Re5:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33791)への返事

> ハゲとならんで、一生オウマーからからかわれるネタになるわ
> おい、ハゲでチョンで腹にギョウチュウがいるんだってさ!!!

回虫だっていってるでしょ。10センチ以上あってウンコの中で動いてた。

> しかし、在日をバーカってあざ笑っていたら、ある日
> (実はお前、北朝鮮から来たんだよ)って死亡宣告された泰男みたいに
> 己の腹にも、ギョウチュウが沸いてないとも、限らないからな、、
> 西洋式トイレだと、ウンコなんか、わざわざ振り返って見ない限りは、目につかないもん
> よくよく見たことないなあ
> どんくらいの大きさの虫だったの?
> 画像で調べて特定しなさい

写真も出してるでしょ。

Message#33806 2010年4月19日(月)02時22分
From: キャンディ
Re3:サナダムシ
なんでアベルのギョウチュウの話しないのよ?

Message#33805 2010年4月19日(月)01時19分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33804)への返事

> 4月18日一寸異義ありw
>
> > 中山みき1798-1887 
>
> 確かに天理教信者は全員「寛政十年四月18日」を教祖御誕生の日としていますが、これは
> 陰暦です。新暦で何月何日になるかなんて、天理教信者の誰も知りません!
>
> 某柴田威信さんのブログでは、
> 今までは旧暦の誕生日は全部新暦換算で記載することになっ
> てたのではないでせうか? 


そうです。
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を参考にしていますから。

6月2日に記載がありましたので、4月18日のは、削除しておきました。
、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を確認したところ、
削除したみたいです。


と、柴田威信が言っておりました。

Message#33804 2010年4月19日(月)00時56分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
4月18日一寸異義ありw

> 中山みき1798-1887 

確かに天理教信者は全員「寛政十年四月18日」を教祖御誕生の日としていますが、これは
陰暦です。新暦で何月何日になるかなんて、天理教信者の誰も知りません!

某柴田威信さんのブログでは、今までは旧暦の誕生日は全部新暦換算で記載することになっ
てたのではないでせうか? たとえば真の御父母様については1月6日とはされてないでしょ?

Message#33803 2010年4月19日(月)00時50分
From: セイラ
Re4:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33796)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33793)への返事
>
> > 信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
> > 創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
> > 実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
> > これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
> > 信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。
>
> カリスマジゴロさんって? 元自称紅白歌手の…方ですか? 

そそ、その人でしゅ。紅白歌手の・・・

>確かに後になってとってつけたように出てきた信書開封騒ぎ。 某ちかん
> 針谷ちゃんをトカゲの尻尾として東京湾海底に沈めるだけでは収まりがつかなかっ
>た???

その通り。信書開封は後になって取ってつけた話でしょうね。
ま、あの件はあれでおしまいでしょう。
最初は「取材のやり方に問題がある。犯人が逃げやすい状況を作っている」で、
物議を醸し出したのに、ラストは「信書開封・発信機取り付けが発覚しました」で、
チャンチャン♪へんてこりんですにゃ。

こういうのを話のすり替えと言います。
ずらしたまんまで終わらせましたとさ。
途中何があったかは、私のボンクラ頭でも推測が立ちますわい。

要するに「ブラックノート事件」は現実に存在した事件です、を強調したかったのでしょう。「ヤラセではありません」が言いたいがため、信書開封だの発信機取り付けだのを暴露したんですな。それも下請けのアホが勝手にしました、ということで。
誰かにジャーカーを押し付けて本質は改善されない。
いやはや、平和的解決じゃ。


> それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
> で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
> される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。
> まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
> いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

フィクションとノンフィクションの区別がつかんかったら精神病でんがな。
しかし、そんな区別もつかんかったら、そらカルトに騙されますわいな。

Message#33802 2010年4月19日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re6:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33800)への返事

> 相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
> よくそんな無礼なことが言えますね?
> 管理人なら土下座してお願いしてでも、
> 神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。

ヤツガレさんからは高い酒とか沢山の本とか山のように頂戴して恩義がありますけれども
一門の人達からは何も貰った記憶ありませんもんw

Message#33801 2010年4月19日(月)00時45分
From: 아벨(Abel)
Re5:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
セイラさんのメッセージ(#33799)への返事

> よく似た変態がいるもんじゃ。

変態って、、、아벨(Abel)を呼びましたか?

> もうのぞきは来ないのかな?かな?
> ヤツガレさんに釘刺されたから出てこないか。

ヤツガレさんって、相手を縛り付けておいて関節に一本ずつ五寸釘を打つんですか。さすが
に怖い方ですね〜。お〜こわ。

Message#33800 2010年4月19日(月)00時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33797)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事
>
> > しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
> > 非常に残念な限りですが・・・
>
> 管理人としてはべつにまぁ歓迎してたわけでもおまへんですけど・・・・・・

えっ?
相手は神風御大の兄弟分の方々ですよ?
よくそんな無礼なことが言えますね?
管理人なら土下座してお願いしてでも、
神風一門の方々に書き込んでいただくべきだと思いますけどね。

Message#33799 2010年4月19日(月)00時24分
From: セイラ
Re4:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33776)への返事

> > ああでもない、こうでもないと、騒ぐと調子に乗って、
> > ウジ虫が発生するだけです。!!

> 全く持っておっしゃるとおり。
> さすが神風御大、賢明です。
> その甲斐あってか、神風御大へのイタズラメールもピタリと止んだようですし。

冷静な対処が大事ですにゃ。
愉快犯的なヤツはこちらが慌てると面白がってやりますからな。
ヤツガレさんに入っていた個人情報のイタズラメールだって、
ヤツガレさんはじめ、私たちがシカトしていた効があったのかなくなった。

あのメールの主はいったい誰なんだろう?
昨日ののぞきじゃないかな?かな?
のぞきだったら他人のことをコソコソかぎまわっていても不思議じゃないな。

それにしても本体はちかん、成りすましはのぞきとは笑いますにゃ。
よく似た変態がいるもんじゃ。
もうのぞきは来ないのかな?かな?
ヤツガレさんに釘刺されたから出てこないか。

Message#33798 2010年4月18日(日)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
セイラさんのメッセージ(#33792)への返事

> > 枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、
>
> 同感ですら。
> アホみたいなくだらん連投はしかと読まずにスルーしているけど、
> ローリングしている人差し指が疲れるばい(><)

管理人自身まともに読んでまへんですwww

> しかし、連投のアホはそんなふうに相手の事を考える頭もないんじゃろな。
> アホはどこまでもアホなのでしゅ。

連投も連投ですが、内容的に強い嫌悪の波動が伝わってくるようなものは読んでいて苦痛
ですもんね。嘘ハッタリ投稿の場合は、まあどうせフィクションだろうから、と思って読む
分には少なくとも苦痛はおまへんですが。

Message#33797 2010年4月18日(日)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re4:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#33795)への返事

> しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
> 非常に残念な限りですが・・・

管理人としてはべつにまぁ歓迎してたわけでもおまへんですけど・・・・・・

Message#33796 2010年4月18日(日)23時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:新モンスター誕生
セイラさんのメッセージ(#33793)への返事

> 信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
> 創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
> 実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
> これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
> 信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。

カリスマジゴロさんって? 元自称紅白歌手の…方ですか? それともデバラの知らない
人ですか?  確かに後になってとってつけたように出てきた信書開封騒ぎ。 某ちかん
針谷ちゃんをトカゲの尻尾として東京湾海底に沈めるだけでは収まりがつかなかった???

> で、ちかんもどきゾンビというのは、昨日のキチガイ野郎はちかんとそっくりだったので私が思いついたでしゅ。
> 下品なヤツみたいですな。
> 「のぞき見した」だなんて。

十津川温泉で某偉い経済学者の先生と一緒になって男湯と女湯の間の板の仕切りの節穴や
隙間を必死で探していたおっさんとどっちが下品でせうw

> しょっちゅう、女性のスカートの中でものぞき見してるんじゃないか。
> 盗撮も得意技だったりしてね(笑)
> にぱ〜☆

それにしても、あのスパム投稿は何だったんでしょ? まあ業者のスパムなんて可愛いもの
で、エロスパムとか英文スパムよりずっとまし。十年一日のごとく壊れたレコード的な投稿
される方とか超特大の尾ひれ・ハッタリ投稿よりはまだましかもしれませんが・・・。

まあフィクションとしては面白い話もあって、中途半端に信じたりしなければ問題ないと
いえるのですが、世の中には「素直」な香具師もいるようでwww

Message#33795 2010年4月18日(日)23時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33776)への返事

> YASUさんのメッセージ(#33775)への返事
>
> 朝から、輸っか大阪支部に来ています。!!
> 感謝供養祭の音楽の練習を聴いていました。!!
>
>
> > 三言(みこと)さんも紛らわしいですな。
> > それとも、ご本人でしょうか?
>
>
> 無視するに限ります。!!
> ああでもない、こうでもないと、騒ぐと調子に乗って、
> ウジ虫が発生するだけです。!!


全く持っておっしゃるとおり。
さすが神風御大、賢明です。
その甲斐あってか、神風御大へのイタズラメールもピタリと止んだようですし。

しかし同時に、神風一門の兄弟分の方々のご投稿も全くなくなってしまったのは、
非常に残念な限りですが・・・

Message#33794 2010年4月18日(日)20時52分
From: 神風代理人
説法会生中継等。!!
感謝供養祭の音楽班の練習を見学。!!

輸っか関東合同説法会生中継。!!

支部感謝供養祭に参加して、
帰宅してから、銭湯に行き、
TSUTAYA針中野店に行き、
帰宅して、夕飯を食べたら、疲れてしまいましたが、
投稿件数が気になるので、ノート開いたら、
33ナンバー
33ろつぽー見ずに引き、ナキアガリです。!!

疲れたので、寝ます。!!

皆さん、おやすみなさい。!!

Message#33793 2010年4月18日(日)20時30分
From: セイラ
Re2:新モンスター誕生
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33788)への返事

> セイラさんのメッセージ(#33768)への返事
>
> > ☆ちかんもどきゾンビ
> > 得意技
> > のぞき、キチガイ連投
>
> > ちかん行方不明と同時に誕生するが普通のゾンビと違うのは生死不明であること、姿が見えないこと。
> > ちかんもどきゾンビは私の思いつきオリジナル、信書開封ゾンビはカリスマジゴロのオリジナルでしゅ。

> なんのことか全然わからないのですが、セイラさんが成りすましたって意味ですか???

信書開封ゾンビというのは、ミクのカリスマジゴロさんと「ちかんは生死不明なんですね?」と話していたときに彼が思いついたモンスターでしゅ。
創作ゲーム化して話していたことがあるから、そのこと思い出して書きました。
実際、ちかんが行方不明になると同時に信書開封が発覚しているでしょ。
これは、ジゴロさんが皮肉で考えたらしい。
信書開封なんて行為が行われたか否かも怪しいもんだという意味でね。

彼はちかんが誰なのか推測がついているようですら。
世間は狭い、で、接触があったりして。

で、ちかんもどきゾンビというのは、昨日のキチガイ野郎はちかんとそっくりだったので私が思いついたでしゅ。

下品なヤツみたいですな。
「のぞき見した」だなんて。
しょっちゅう、女性のスカートの中でものぞき見してるんじゃないか。
盗撮も得意技だったりしてね(笑)
にぱ〜☆

Message#33792 2010年4月18日(日)19時53分
From: セイラ
Re3:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33785)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#33779)への返事
>
> > 来る場所間違えているよ。!!
> > 管理人の職権で、削除してください。!!
>
> 枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、

同感ですら。
アホみたいなくだらん連投はしかと読まずにスルーしているけど、
ローリングしている人差し指が疲れるばい(><)
しかし、連投のアホはそんなふうに相手の事を考える頭もないんじゃろな。

アホはどこまでもアホなのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#33791 2010年4月18日(日)19時30分
From: キャンディ
Re4:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33790)への返事

>
> 便器のウンコの中でうごめいてましたw  不気味だった


う、うぬら聞いたか!??
これはいい!
ハゲとならんで、一生オウマーからからかわれるネタになるわ

おい、ハゲでチョンで腹にギョウチュウがいるんだってさ!!!

しかし、在日をバーカってあざ笑っていたら、ある日
(実はお前、北朝鮮から来たんだよ)って死亡宣告された泰男みたいに
己の腹にも、ギョウチュウが沸いてないとも、限らないからな、、

西洋式トイレだと、ウンコなんか、わざわざ振り返って見ない限りは、目につかないもん
よくよく見たことないなあ

どんくらいの大きさの虫だったの?
画像で調べて特定しなさい

Message#33790 2010年4月18日(日)18時51分
From: 아벨(Abel)
Re3:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33789)への返事

> 尻から虫が出るのを見たんですか
> ウンコしたら、ウンコにビシーリ虫がついていたとか?

便器のウンコの中でうごめいてましたw  不気味だった

Message#33789 2010年4月18日(日)18時50分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33784)への返事


>
> 私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
> 一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

尻から虫が出るのを見たんですか
ウンコしたら、ウンコにビシーリ虫がついていたとか?

Message#33788 2010年4月18日(日)18時44分
From: 아벨(Abel)
Re:新モンスター誕生
セイラさんのメッセージ(#33768)への返事

> ☆ちかんもどきゾンビ
> 得意技
> のぞき、キチガイ連投

> ちかん行方不明と同時に誕生するが普通のゾンビと違うのは生死不明であること、姿が見えないこと。
> ちかんもどきゾンビは私の思いつきオリジナル、信書開封ゾンビはカリスマジゴロのオリジナルでしゅ。
> 眠れなかったので、
> カキコしまいた。
> にぱ〜☆

なんのことか全然わからないのですが、セイラさんが成りすましたって意味ですか???

Message#33787 2010年4月18日(日)18時41分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#33784)への返事

> 私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
> 一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

信者の中に、獣医がいて、遠藤ではないらしいが
(病気のとき注射をしてもいいのでしょうか)って聞いたんだと

オウムじゃ納豆菌も殺生しないじゃん
したら麻原は(アストラル音楽を聞かせるのも一方だ)って言ったんだとさ

じゃ、サナダムシもアストラル音楽で駆除するんだろうと

Message#33786 2010年4月18日(日)18時38分
From: 아벨(Abel)
Re:偽物、成り済まし防止対策委員会。!!
神風代理人さんのメッセージ(#33770)への返事

> 偽物、成り済ましの定義。!!
> 他人のハンドル名を無断使用する。!!
> 他人のハンドル名を無断使用して、他人に成り済ます。!!
> 犯罪者検挙の決め手が、指紋である。!!
> 同一の指紋を有する人間がいないからである。!!

リモホが一致したといっても必ずしも人まで特定できませんからね。MACアドレスわかれば
パソコンまでは特定できますが。ま、아벨(Abel)は偽装してますがwww

> 尾張の鶴さん。!!
> と言う、ハンドル名を一番最初に利用した方を、本物と定義すると、
> 尾張の鶴さん。!!
> 昨日の二回目の投稿は、ヤッガレ流鑑識道により、偽物と判断する。!!
> 前者「一回目投稿」、後者「二回目投稿」は、短文であり鑑定困難であるが、文脈が違う。!!
> 偽物と判断する。
> 刑務所で研ぎ澄ました動物的直感に狂いなし。!!
> アベルさん。!!
> リモホは。?

いつごろでしたっけ? 最初は。

少し前のおさむちゃん、ヤツガレさんは偽者と断言されましたけど、リモホとか文体では
本物の可能性も十分ありえるかと。なぜ偽者だと断言おできになるのか不思議です。

ホンモノのちかんはマイコ〜一派とTBSにトカゲの尻尾切りされて鉈でどたまカチ割られて
東京湾海底の可能性も結構ありえるわけですが・・・。」

Message#33785 2010年4月18日(日)18時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:【超人気質屋ss-yahoo】新素材入荷!!
神風代理人さんのメッセージ(#33779)への返事

> 来る場所間違えているよ。!!
> 管理人の職権で、削除してください。!!

枯れ木も山の賑わいw  だれかさんの連投等の類とどっちがウザいか、、、

Message#33784 2010年4月18日(日)18時28分
From: 아벨(Abel)
Re:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33778)への返事

> 質問だ、いまだかつて(サナダムシに遭遇したことがあるか?)
> 漏れのおかんも、小さいとき虫がいたそうだ
> ウンコしてたら出てきたの!?って聞いたら、そうだって

私の場合は回虫だと思いますけど、有機栽培の農薬食ったら寄生虫がわいたw 薬飲んだら
一発で駆除できましたわ。害虫は駆除するのが当然。アホな戒律なんてナンセンス。

Message#33783 2010年4月18日(日)18時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:サナダムシ
キャンディさんのメッセージ(#33782)への返事

> 漏れも布施の返還を求めたことがあるが、すごいなじりあい怒鳴りあいになって
> 憤然としたが、まだマシなほうだったわけ

統一教会の訴訟では結構勝訴してるケースがあったのでは?

> どうやってそれをするか
> 徹底的にいじめぬく
> だって、漏れは警察じゃないからね

こんな場末の掲示板で吼えててもだめですわ。訴訟するなり殴りこんで実力行使するなり
しないと。いえ私は違法行為は絶対に勧めないですが、硫化水素とか鉈で殴り込みとか、
火ぃつけるとか、具体的に効果的な方法はいろいろとあるわけですが・・・。

> あのヨッシーの執着しているイズミっての?
> あのバカ
> 現世の人間にあるとき(実はオウムなの)って明かしたら、相手が嫌がってさけだしたのを
> (本当の友情なんかないんです)ってほざいたんだと
> ヨッシーってのも、いい加減にバカな女を相手にしなければいいのに
> その女がそんなに上等なのかよ?

まったく同感ですわw

Message#33782 2010年4月18日(日)18時04分
From: キャンディ
Re3:サナダムシ
笑ってごまかそうったって、そうはいかないんだよ

漏れも布施の返還を求めたことがあるが、すごいなじりあい怒鳴りあいになって
憤然としたが、まだマシなほうだったわけ

殺されかかった人もあるんだから、
知子達への資金援助は絶たしてもらう
なんであんたらは(生活できない)というと、教団から金が出るんだ
早く死ねよ

どうやってそれをするか
徹底的にいじめぬく
だって、漏れは警察じゃないからね


あんた、どこも悪くないのに、手術台に乗せられて、頭蓋骨こじ開けられたいですか?
まっぴらですわ
オウム信者が逃げてきたから、かばってやっただけですよ?
だから、まわりだって、オウムとは関わりあいになりたくない
お願いだから、こっち来ないでって言うのに

あのヨッシーの執着しているイズミっての?
あのバカ
現世の人間にあるとき(実はオウムなの)って明かしたら、相手が嫌がってさけだしたのを
(本当の友情なんかないんです)ってほざいたんだと

ヨッシーってのも、いい加減にバカな女を相手にしなければいいのに
その女がそんなに上等なのかよ?

Message#33781 2010年4月18日(日)17時55分
From: キャンディ
Re2:サナダムシ
あとこんな記事も載ってました
子供がコンテナに監禁されていて、コンテナの中に畳が敷いてあるんだけど
指で押すと水分がジュワっとあがってくるような、不潔な環境であったらしい
そのコンテナに穴があいていて、外を通る人に助けを求めたと
すると、余計に奥まったところに、連れて行って監禁したらしい


アチャリなんか、子供らに殴る蹴るしても、誰にも止められなかったらしいね
アチャリが暴行はたらいているのを見ても、回りの大人は誰も止めなかったらしい
そんで、いじめられている子供に、カルマが落ちるからって
言い聞かせていたらしい
だから、子供の親はアチャリを嫌っているのがあったらしいね

いいご身分よね
自分だけ、新築マンションに入りやがってさ

別件だけど、水野さんVX事件で、もともと出家するつもりがなかった子持ち女性が
当時強く出家をするよう勧められて、したんだけど、すぐにサティアンの劣悪な
環境に嫌気がさして、家に帰りたくなったと
逃げ出して、どういう関係か失念したが、水野という一般人宅に身をよせたと

出家の際、全財産布施していては、子連れで生活できませんから、当然悩んでいたんだと
思いますが、その女性は布施の返還を教団に求めた
それを聞いた麻原は、なぜか、いっしょに暮らしている水野ってのが、入れ智恵したんであろうと疑念をもち、ポア指令する
ホントに水野さんが入れ智恵したかどうかはしらんが、そうであったとして、殺す権利はない

水野さんは二人で組んだオウム実行犯に、VXを首筋にかけられ、倒れ、病院で一命を
取り留めているが、原因がわからず脳梗塞かなにかと思われて、頭蓋骨を開けられてしまったらしい
まあ、それで助かっているんだからいいのかもしれんが

もともと、出家希望でないのに、無理に出家させたのが悪い
で、すっからかんだから、金返して生活ができないからって教団にいうと
殺害されるわけだ

知子さん、あなた教団をやめたときに(生活できないから援助して)といったら
月四十万送られてくる手はずになったのよねえ?

一方は殺されかかったのに(現実にVXで死んだ人もいる)あなたは困窮を訴えて
金銭援助を訴えると、自分は働きもしないくせに
教団から資金援助が得られて、マンションまで買ってもらえるんですか?

必ず教団は倒すから
あんたは援助なんか期待しないで、働く道を探したほうがいい

決して許さないから、潰されると思え

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。