喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34317 2010年5月4日(火)18時08分
From: 神風代理人
Re2:現実にあった、信じられない話し。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34314)への返事

> ヤツガレさん御所有の家が競売にかけられたということなんですか?
>

その通りです。!!

> 相手が居直ってヤッパでも振り回したらどないしまんねんw  

ヤクザ相手に開き直りは無いと思います。!!

Message#34316 2010年5月4日(火)17時57分
From: 神風代理人
Re:雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
YASUさんのメッセージ(#34309)への返事
> 少年刑務所ですか。
> やむを得ず罪を犯した方もいるかも。
> このシャツのデザインをした少年はたぶん、模範囚でしょうな。
>
> 神風代理人さんにとっては懐かしいと思いますが、
> その他一般の方には縁のないところです。

松本少年刑務所(中原職業訓練所)は、比較的犯罪傾向が進んでいる者。
少年院収容経験者が、入るところです。!!

初犯は、川越少年刑務所に入ります。!!
刑務所に模範囚はいませんよ。
ロボットはいます。!!
看守の言いなり。!!

松本少年刑務所には、今でも本を送っています。!!

Message#34315 2010年5月4日(火)17時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:某あめになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34304)への返事

> コーヒー飲みすぎか眠れんですら(∋_∈)
> にぱ〜☆

コーヒーなんて飲んだら、ただでも眠れないおっさんが益々眠れなくなりまっせ。セイラ
さんも酒飲む稽古しましょうぞ! 酒と睡眠薬飲んだら熟睡。

ここからはヅラの人にしか見えません

友愛予定しますので請うご期待

Message#34314 2010年5月4日(火)17時06分
From: 아벨(Abel)
Re:現実にあった、信じられない話し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34308)への返事

> 土地、家屋が、平塚地方裁判所小田原支部に於て、4月21日競売の入札期日です。!!
> ところが、4月22日には、落札者と名乗る人物が、
> 上記物件(所有者はヤッガレ)を訪れて、店子に対して、
> 100万か、200万、用意出来れば、ここから出て往かなくて良い。
> と申し入れたようである。

ヤツガレさん御所有の家が競売にかけられたということなんですか?

> 店子に連絡して、こちらが罠を仕掛ける番です。
> 競売は落札者が居ないし、お前さんに何の権利がない。
> お前さんの手口は詐欺であり、金を100万騙し取ったから、
> 警察呼んだら、懲役2年だな。
> と、とどめを指したところで、ヤッガレに電話が来たので、
> 警察につきだすもよし。!!
> 示談で金にするもよし。!!
> と指示しておきました。

相手が居直ってヤッパでも振り回したらどないしまんねんw  

Message#34313 2010年5月4日(火)17時04分
From: 아벨(Abel)
Re:雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
YASUさんのメッセージ(#34309)への返事

http://mainichi.jp/life/fashion/news/20100504k0000m040022000c.html

> 松本少年刑務所でデザインしたTシャツ=長野県松本市桐の松本少年刑務所で、大平明日香撮影 松本少年刑務所(長野県松本市桐、問い合わせ電話0263・32・3091)の受刑者がデザインを考案したTシャツが売り出された。受刑者が商品開発にかかわったのは全国初という。

どうせなら、麻原開祖が格子の中に入ってるデザインとかあれば素敵なのですがwww

Message#34312 2010年5月4日(火)17時02分
From: キャンディ
Re:規制
サナダムシとオウム、そして北朝鮮

@ 事件後、早川の始めた第7サティアンでのサナダムシ密造に絡み、オウムのギョウ虫ダイエット利権に、挿花を操る●○●組が色気を出し、早川を介して、オウムとの関係を深めた。●○●組は、神戸のY組本家にかわるサナダムシの供給源を手中にした。そして、挿花を巻き込んで、大掛かりなギョウ虫卵の密輸、養殖、密売に関与しだした。

A オウムの利権は北朝鮮の利益とも一致した。オウム製サナダムシだけでなく、北からの密輸ギョウ虫卵も同じ組織が扱った。隠れ挿花信者がオウム内部に送り込まれ、組織的にギョウ虫商売に関与し、暴利をむさぼった。北は、同時にオウムを利用した日本での(戦前は誰でもギョウ虫がいたよ)活動の準備、ロシアからの秘密裏のギョウ虫卵増殖技術導入を進めた。


G そして、2000年9月、東京地検が麻原のサナダムシ等密造4件について、起訴を取り下げた。極めて異例の措置であった。地検次長は、青い顔をしながら、取り下げの趣旨を、”日本は不衛生な国であると海外から批判されないため”と言い張った。マスコミは事務的にほんの短い報道しかしなかった。大衆は、ほとんど関心を持たなかった。これで、オウムでのサナダムシ密造と密輸の真相は、永遠に追究されることなく終わった。

Message#34311 2010年5月4日(火)16時57分
From: 아벨(Abel)
Re:規制
キャンディさんのメッセージ(#34310)への返事

> まだ規制中、、、あべるの腹は寄生虫、、

座布団一枚www  極端な連投や繰り返しでないならいつでもこっちでよろしく。

こっちも、ようつべに姑息なチクリをかませくさった腐れウンコカルトに対しては怒り
心頭ですから、キャンディちゃんの義挙を全面的に応援するスタンスに転換します!!

Message#34310 2010年5月4日(火)16時35分
From: キャンディ
規制
まだ規制中、、、あべるの腹は寄生虫、、

サナダムシ?は1メートルとかあるんだと?
それが2,3びき腹の中に居たら、(いるぞ、ここらへんに)って
わかるのかな

それが腹の中にいると、人間が食べたものを食べてしまうので
人間は栄養失調に陥ると、、
痩せてしまうんだと
それで、わざわざよその国に行って、サナダムシだかを飲んでくる人がいるんだとか

で、その虫は一回あたり2マンとか卵を産んで、便になって輩出されて
よその人にも移るかもしれないと、、、


>オペラ歌手のマリア・カラスがもっとも有名ですが、彼女はさまざまなダイエット方法を試み、どれも効果がなかったそうですが、サナダ虫を体内で飼う「サナダ虫ダイエット」を試みたところ、105キロあった体重を55キロまで減らすことができたそうです。
 このほか○オミ・○ャンベルも飼っているというウワサや、他の多くのモデルも内緒で購入しているという話しは時々耳にします。>

http://sanadalabo.tripod.com/

マリアカラスってちっと聞いたことあるけど、幻滅するわねえええ
デルモと食事はやめたほうがいいかもw

オウムもさ(いっしょにヨガの修行しませんか?やせますよ)とかいって
サナダムシの卵を飲ませたらwww
冗談だからね

麻原も宗教家になるまえ、薬局経営していたころ、ダイエットを打ち出して
結構客がきたとか、、、
こんにゃくの粉末など食って普通の食事はひかえろって奴だったとかで
客が、(食べなければ痩せるのは当たり前だ)って言ったとか


サナダ虫は成虫になると10メートル近くにもなるため>!!!!
信じられない、、、

腹の中にいても人間は死なないんだから、サナダムシ食っても死なないのね?
じゃ、たくさん培養して、北朝鮮の餓死しそうな人間にでも食わしてやればいいのに
21世紀の地球を救うビジネスになるかも

Message#34309 2010年5月4日(火)13時35分
From: YASU
雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
http://mainichi.jp/life/fashion/news/20100504k0000m040022000c.html


松本少年刑務所でデザインしたTシャツ=長野県松本市桐の松本少年刑務所で、大平明日香撮影 松本少年刑務所(長野県松本市桐、問い合わせ電話0263・32・3091)の受刑者がデザインを考案したTシャツが売り出された。受刑者が商品開発にかかわったのは全国初という。

 袋詰めや部品の選別など単純作業が多い受刑者。大串建所長が「やりがいを感じさせたい」と、受刑者245人からデザインを募集し、日本装飾美術学校(同県富士見町)の生徒と相談しながら決めた。

 税込み2000円。同刑務所だけで販売している。黒と白の2種類があり、鉄格子を両手で握ったデザインは「刑務所に入っていても前向きに生きる」との意味が込められている。【大平明日香】



少年刑務所ですか。
やむを得ず罪を犯した方もいるかも。
このシャツのデザインをした少年はたぶん、模範囚でしょうな。

神風代理人さんにとっては懐かしいと思いますが、
その他一般の方には縁のないところです。

Message#34308 2010年5月4日(火)11時11分
From: 神風代理人
現実にあった、信じられない話し。!!
過日、アベル板にも投稿した通り、競売の顛末。!!


神奈川県中郡大磯町字石神台一丁目1164番地の1
土地、家屋が、平塚地方裁判所小田原支部に於て、4月21日競売の入札期日です。!!

ところが、4月22日には、落札者と名乗る人物が、
上記物件(所有者はヤッガレ)を訪れて、店子に対して、
100万か、200万、用意出来れば、ここから出て往かなくて良い。
と申し入れたようである。
その旨、店子から連絡を受けたヤッガレは、
刑務所で聴いた詐欺の手口であることに気がつき、
平塚地方裁判所小田原支部競売係に電話して、競売は落札されたか。?
聞いたところ、入れ札なし。
と言うことでした。
店子に連絡して、こちらが罠を仕掛ける番です。


落札したと称する詐欺師が店子を再度訪ねる日に、
異母弟に連絡して、店子の家に待機させました。!!
店子のもとを、詐欺師訪問と相成りました。!!
異母弟が店子に渡した100万円。
詐欺師の申し入れに基づいて、100万円を渡した。!!
異母弟の出番です。

競売は落札者が居ないし、お前さんに何の権利がない。
お前さんの手口は詐欺であり、金を100万騙し取ったから、
警察呼んだら、懲役2年だな。
と、とどめを指したところで、ヤッガレに電話が来たので、
警察につきだすもよし。!!
示談で金にするもよし。!!
と指示しておきました。
競売入札の翌日、落札者が店子のところに、顔を出す心理作戦は、的をついている。!!
入札翌日、落札額の納金は、不可能。!!
良い人生勉強になりました。!!
当分家賃収入は、維持されます。!!


いま、支部で中継を視聴しています。

Message#34307 2010年5月4日(火)08時50分
From: 神風代理人
Re4:神奈川の天才さん。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34298)への返事

> お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
> 秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

自宅で、その手のDVD観賞は出来ません。!!
今の子供は、学校で友達同士で話しをして、知ってる見たい。!!
www

Message#34306 2010年5月4日(火)07時42分
From: 神風代理人
これから支部に往きます。!!
10時30分〜12時。


代表講話の中継が、入っています。
いまから、顔洗ってから、駅前のサ店でコーヒー飲んでから、
阪和線に乗り天王寺駅に往きます。!!
地下のフランセで、また、コーヒー飲んで、時間調整して、
支部に向かいます。!!


ヤッガレの予定だと今日は、子供を連れて淡路島の観覧車に乗るはずでした。!!
昨日、電話があり東京と名古屋の輸っかの関係者が、会いたいと言ってきたので、
昼からは、大阪市内某所で、食事します。!!


道場に行っても、池ちゃん居ないし、面白くないんだよな。!!
池ちゃん。!!
頑張れよ。!!

Message#34305 2010年5月4日(火)07時06分
From: 神風代理人
五月四日の出来事。!!
1872年、ラムネの日
帝都の千葉勝五郎が発売した。!!

1974年、日本女性、初のマナスル登頂。!!

寺山修司没
嘉納治五郎没

森繁久彌
笹川良一
オードリー・ヘップバーン


地黄の野神祭は、地黄のスミつけまつり
橿原市地黄。


刑務所で、くる日もくる日も独房で、単調な生活をしていて、
暇潰しに雑記帳に書き残したけど、
アベルの投稿に役立つている。!!
www

Message#34304 2010年5月4日(火)05時10分
From: セイラ
Re:某あめになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34300)への返事

> > のちに上洛し、本領を安堵され、信長の一字を取って名を土橋信鏡(どばし のぶあきら)と改めた。しかし天正2年(1574年)、越前一向一揆が勃発すると、一揆軍の攻撃に遭って平泉寺にて戦死し、彼の10歳と6歳の子も捕らえられ殺害された。討ち死に際しては、劣勢と己の運命を悟った上で、わずか3騎にて敵中へ突入して討ち死したと伝えられている。
>
> とのことですが、仏教徒が、捕らえた子供を殺すというのはどういうことなんですかね?
> 偉そうにしてる親鸞会あたりの糞野郎に説明してもらいたいものです。


ポアしたんでしょう。
友愛したんでしょう。
正義を盾にする糞野郎はいつでも都合良く自己正当化するものです。

コーヒー飲みすぎか眠れんですら(∋_∈)
にぱ〜☆

Message#34303 2010年5月4日(火)04時18分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川の天才さん。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34301)への返事

> おっ、こりゃ「悪魔のKISS」ですか?
> なかなかレアな画像ですな。
> 確かじょうばんたかこの事務所が版権全部買い取って、
> 再放送もDVD化も出来なくなってるはずですが。

もうババァになって完全に賞味期限切れて腐ってしまった常盤貴子ちゃん、今更脱いでも
キモいだけでしょうけど、せめて昔の映像でも再放映してほしいもんですよねw  今更
隠すほどの値打ちもないでしょうに・・・

動画は、本の付録とかで結構出回ってたと記憶してますが。何度か見た記憶あり。

Message#34302 2010年5月4日(火)04時13分
From: 아벨(Abel)
某ロリコンブログファン日記
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
過去の自民 現在の民主 未来の中共
小沢 小沢
疑惑を受けて まだ立ち去らぬ 権力欲の変化身
小沢の身分を守るために 検察の不起訴が必要だ
献金 献金 汚職政治

ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
発言がルーピー 行動がルーピー 全てがルーピー
ルーピー ルーピー
外交するぞ 外交するぞ
友愛するぞ 友愛するぞ 友愛するぞ 友愛するぞ
売国するぞ 売国するぞ 売国するぞ 売国するぞ
売国は成功する


結構面白いと思いましたが、これって新人類御大作だったりしてwww

ポッポのルーピーに似た「ウーピー」は出口王仁三郎聖師様。麻原開祖も似たところあり、
これとかけた意味も含めてよくできていると。

Message#34301 2010年5月4日(火)04時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:神奈川の天才さん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34298)への返事

> お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
> 秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

おっ、こりゃ「悪魔のKISS」ですか?
なかなかレアな画像ですな。
確かじょうばんたかこの事務所が版権全部買い取って、
再放送もDVD化も出来なくなってるはずですが。

Message#34300 2010年5月4日(火)04時01分
From: 아벨(Abel)
某あめになるブログ日記ファン日記
5月4日

嗚呼、連休ももうそろそろおしまい、、、また苦しみの日々が・・・

今日は田中角栄とか森茂久彌、菊地桃子などの生まれた日だそうですが、我らのヤツガレ
さんの親しい知人であられる菊地直子さんはいつお生まれでしたかw

亡くなったのはハイセイコーさんwww あと朝倉景鏡とのことですが、彼の死について、

> のちに上洛し、本領を安堵され、信長の一字を取って名を土橋信鏡(どばし のぶあきら)と改めた。しかし天正2年(1574年)、越前一向一揆が勃発すると、一揆軍の攻撃に遭って平泉寺にて戦死し、彼の10歳と6歳の子も捕らえられ殺害された。討ち死に際しては、劣勢と己の運命を悟った上で、わずか3騎にて敵中へ突入して討ち死したと伝えられている。

とのことですが、仏教徒が、捕らえた子供を殺すというのはどういうことなんですかね?
偉そうにしてる親鸞会あたりの糞野郎に説明してもらいたいものです。

Message#34299 2010年5月4日(火)03時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:弁護士
キャンディさんのメッセージ(#34297)への返事

> ウンコの水分で、ウンコの下に虫が集まってくるらしい
> それを子供は拾って食べる

ウンコ虫を食べるだなんて、キャンディちゃんできまするか?

> 麻原は、人間は動物よりましな暮らしをしていると言ったが
> はなはだ疑問だ
> 動物には天敵が多いが、人間だって同じだわ
> くもの巣が張っている

キャンディちゃんにくもの巣が張ってるのですか?  人間の場合には天敵に食われる
おそれはないのでは? サメとか虎とか出てきたら別でしょうが。

> 鳥に生まれたほうがいくらか自由だと思ったよ
> 家賃なんか払ったことないんだからね
> プレーリーの巣穴に住んで、牛なんかのウンコで食べ物を作り出している

雨の日とか食べ物が無いときとか、天敵に襲われるときとか・・・。お〜こわ。

プレーリーというと、某カルト崩れ公安推薦団体のツアーでオンボロの日産プレーリーが
事故ったことを思い出しますな。 あと例によって歌では

♪・・・
From the mountains,
To the prairies, to the oceans,
White with foam
God bless America,
My home sweet home.

乳海攪拌をも連想しますのです。にぱ〜☆



Message#34298 2010年5月4日(火)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:神奈川の天才さん。
神風代理人さんのメッセージ(#34294)への返事

> お教えありがとうございます。
> ↑の蜜蜂はいませんし花粉を付ける術がありませんから、
> きっと花粉の問題だと思います。
> ありがとうございました。!!

お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

Message#34297 2010年5月4日(火)03時12分
From: キャンディ
Re3:弁護士
昨日のテレビでプレーリードッグに関するおもしろい番組をやってました

広い草原でプレーリーはトンネルを掘って暮らすんだけど、その使わなくなった
トンネルを、穴掘りふくろうってのが利用するらしい

そのふくろうは、バッファローかなにかのウンコを拾ってきて、巣穴の近くに
撒いておく
やがてふくろうの子供はウンコをひっくり返す

ウンコの水分で、ウンコの下に虫が集まってくるらしい
それを子供は拾って食べる

麻原は、人間は動物よりましな暮らしをしていると言ったが
はなはだ疑問だ
動物には天敵が多いが、人間だって同じだわ
くもの巣が張っている

鳥に生まれたほうがいくらか自由だと思ったよ
家賃なんか払ったことないんだからね
プレーリーの巣穴に住んで、牛なんかのウンコで食べ物を作り出している

Message#34296 2010年5月4日(火)00時47分
From: YASU
Re2:弁護士
キャンディさんのメッセージ(#34293)への返事


> ヤスさんは、ハバネロ植えたんだっけ?


いま、鉢に植わっています。

直径20cmくらいの12号鉢です。

Message#34295 2010年5月4日(火)00時45分
From: キャンディ
Re2:弁護士
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d104271360

目次がすごい

Message#34294 2010年5月3日(月)23時09分
From: 神風代理人
Re2:神奈川の天才さん。
YASUさんのメッセージ(#34291)への返事
> 土が悪いのか、ウイルスや病原菌が入ったのか?
> 日照不足か、ちょっと、状態が分からないのでわたしにも分かりません。
>

陽当たり良好です。
土も問題ないと思います。


> もしかしたら、ミツバチなど受粉する昆虫がこなかったのかも。
> その場合は人間が花粉を付けてやる必要があります。
> その時、花に水がかからないようにしましょう。
>
> http://www.ja-nishikasugai.com/green/saien/ichigo/byou/ichigo_byou.htm
> http://tokyojedi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06
> http://www.geocities.jp/kakurega_popo/strawberry/ichigosaibai.html
> http://www.ichigoen.com/school.htm


お教えありがとうございます。
↑の蜜蜂はいませんし花粉を付ける術がありませんから、
きっと花粉の問題だと思います。
ありがとうございました。!!

Message#34293 2010年5月3日(月)22時18分
From: キャンディ
Re:弁護士
2ちゃん書けないんでこっちに書いちゃうけどさ
新実が元層化だったとか、聞いたことある?

単なるガゼかね
根拠が2ちゃんらしいんで、
んなことは、調べればすぐわかる範疇のことと思うんだけど


ヤスさんは、ハバネロ植えたんだっけ?

Message#34292 2010年5月3日(月)21時50分
From: YASU
Re2:神奈川の天才さん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34281)への返事

> 私も今日ホームセンタへ行ったら、小さな小さなトマト
> とか色々な野菜の苗を売ってたのですが、
> これって素人が植えてどれくらいになるのだろう、
> 完成品買うのよりは安いのだろうか? などと疑問に思ったところでした。
>


トマトは雨よけ必須ですので、
そうしないと、買った方が安いという結果になるかも。

Message#34291 2010年5月3日(月)21時47分
From: YASU
Re:神奈川の天才さん。
神風代理人さんのメッセージ(#34277)への返事

> 教えてください。!!
>
>
> 昨年、花屋で苺の苗を五株(鉢植え)買い求めました。!!
> 沢山の実をつけてくれました。!!
> 五株は12株に増えました。!!
> 今年は、花が咲き実が小さく、苺の実になりません。!!
> 原因がわかりかねます。


土が悪いのか、ウイルスや病原菌が入ったのか?
日照不足か、ちょっと、状態が分からないのでわたしにも分かりません。

もしかしたら、ミツバチなど受粉する昆虫がこなかったのかも。
その場合は人間が花粉を付けてやる必要があります。
その時、花に水がかからないようにしましょう。

http://www.ja-nishikasugai.com/green/saien/ichigo/byou/ichigo_byou.htm
http://tokyojedi.blog.so-net.ne.jp/2008-06-06
http://www.geocities.jp/kakurega_popo/strawberry/ichigosaibai.html
http://www.ichigoen.com/school.htm

Message#34290 2010年5月3日(月)21時38分
From: 神風代理人
五月三日の知識。!!
聖武(しょうむ)さん。五月二日、三日
東大寺。

久米寺練供養。
橿原神宮の南にあります。

大峰山戸開け式。
大峰山。


知っていると良い知識。

Message#34289 2010年5月3日(月)20時51分
From: 神風代理人
アベル大好き。!!
今日の投稿件数を考えると、お先真っ暗でした。


アベルのおっさんの連続レスが、ドドット来ました。!!
アベル大好きです。


これからも閑古鳥鳴かせないように、模範を示してください。!!

アベルさん、連続投稿する時だけ、大好きです。!!


代表講話中継視聴中でも、講話聞きながら書き込みしています。

Message#34288 2010年5月3日(月)20時09分
From: キャンディ
弁護士
宇都宮って弁護士は手をひけよ

漏れの嫌がることをわざとするのか?
オウム擁護はやめろ!!!!!!

取り下げろよ?
サリン事件のときだって、八千数百人がオウムを殺人未遂で訴えたかったけど
時間がないって、却下したろ?

時間がないって、断ればいいじゃないか

それともなんだ、財布の具合でも悪くなると、オウムの裁判でも引き受けるのかね?

あくまで詳細を知っているんで例にあげるだけだが
江川さんのホスゲンだって、起訴したかったけど、うざいよ、って取り下げられたじゃん
命狙われたって、訴えることもできなかったんだぜ

いーんだよ、断っても、だろ?
わかったな?
逆らうんじゃねえよ

江川さんのホスゲンってのは、教団で作った毒ガスだけど、江川さんの自宅の
新聞受けから、吹き込まれたと、
日ごろから用心していたのか、すぐに気が付いて、ドアを開けて外をみると
走って車に乗って去っていく一味を見たと、、

警察に、調べて欲しいと言ったが、それはされず、代わりにボディガードをつけてくれ
たんだっけ?
で、現場を調べてももらえなかったし、サリン事件後に起訴もできなかったんで
その件はお蔵入りかと、思われたらしいんだが
別件で、端本だったかが、そのことをしゃべったんで、明るみに出たと

Message#34287 2010年5月3日(月)19時13分
From: 神風代理人
Re2:神奈川の天才さん。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34281)への返事

> これはYASU師匠へのご質問ですね。私も今日ホームセンタへ行ったら、小さな小さなトマト
> とか色々な野菜の苗を売ってたのですが、これって素人が植えてどれくらいになるのだろう、
> 完成品買うのよりは安いのだろうか? などと疑問に思ったところでした。
>

昨年、ミニトマトの苗を三株買い求めて、一株で30個位なりました。!!
根元から枝芽を3本位摘みとり、摘みとった部分まで、
土に埋めます。
植えかたにコツがあります。
一株60円で、三株で180円、ミニトマト90個。

> 私の友人には、ベランダでパセリとかコリヤンダーを栽培してて、彼の家での料理会のとき
> 一寸ベランダに出て葉をとってきて食わせてくれるっていうようなケースもありますが。

ニンニクとネギを少々栽培しています。
柑橘類は、花が咲きますが、実はなりません。!!


いま、アベ地下センターのサ店・フランセで、コーヒータイムです。
これから地上に出て、タクシーで支部に行き、
携帯の充電器借りて、書き込みます。

Message#34286 2010年5月3日(月)18時52分
From: 神風代理人
Re2:五月三日の出来事。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34282)への返事

> ここでの正式呼称は各々、
>
> マッカーサー憲法記念日、マッカーサー憲法
>
> です。糞憲法粉砕!! 自主憲法制定して再軍備です!!!


反米、反共、自主独立。!!

再軍備当たり前。!!

Message#34285 2010年5月3日(月)18時37分
From: 神風代理人
Re2:セミナー代表講話。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34280)への返事

> ご熱心ですねえ。感心しますわ。よほどお通いになる事情がおありなのか。今は亡き故アンコ
> 幹部あたりに言わせると、公安かマスコミに提供する情報収集のためだろ、ってな誹謗中傷に
> なるのかもしれませんが、管理人としてはそんな暴言は決して許容するものではあかりません。

いま、起きて夕飯食って、阪和線の中、
これから支部に行き、8時〜10時までの代表講話中継の視聴です。

昼間は、改革派筆頭の樽さんに天王寺まで送って貰いました。

最近、輸っかの憲兵さん、鳴りをひそめているね。!!
元気でやりなされょ。!!
言いたいことは、言いなされい。!!

アベルさん。
お顔の広いところで、公安紹介して、チョンマゲ。!!
あ、福岡の先生の方が、その方面では顔が広いか。
www

Message#34284 2010年5月3日(月)18時01分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月3日

今日はアカ日新聞襲撃事件とか、ネオ麦事件とかの日でしたか。

ネオ麦も凄い少年も立派に名をあげてくれたのに、最も後継者として可能性のある彼が最近
一寸元気なくて残念。高橋いずみちゃんあたりに対してネオ麦・凄少に倣って行動してくれ
たらオウマ〜もマスゴミも大喜びなんでせうがw

Message#34283 2010年5月3日(月)18時00分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34273)への返事

> 私は名が残っていない一軍人みたい。
> 過激感想文は私だじょ。
> ずいぶん遠慮したもんだ(o~-')

え? サリン撒いて死刑本望! という過激感想文書いた犯人はセイラさんだったのですか!!

歴史に残る文書ですよね。超有名。

> 夢たんとケコ〜ンしたら保険金殺人の楽しみがなくなるずら(∋_∈)

なぜ?? たんまり保険掛けて睡眠薬と練炭でポアしたらよろしいじゃん。

Message#34282 2010年5月3日(月)17時56分
From: 아벨(Abel)
Re:五月三日の出来事。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34274)への返事

> 憲法記念日
> 1947年、日本国憲法施行

ここでの正式呼称は各々、

マッカーサー憲法記念日、マッカーサー憲法

です。糞憲法粉砕!! 自主憲法制定して再軍備です!!!

Message#34281 2010年5月3日(月)17時54分
From: 아벨(Abel)
Re:神奈川の天才さん。
神風代理人さんのメッセージ(#34277)への返事

> 昨年、花屋で苺の苗を五株(鉢植え)買い求めました。!!
> 沢山の実をつけてくれました。!!
> 五株は12株に増えました。!!
> 今年は、花が咲き実が小さく、苺の実になりません。!!
> 原因がわかりかねます。
> ご存知でしたら、教えてください。

これはYASU師匠へのご質問ですね。私も今日ホームセンタへ行ったら、小さな小さなトマト
とか色々な野菜の苗を売ってたのですが、これって素人が植えてどれくらいになるのだろう、
完成品買うのよりは安いのだろうか? などと疑問に思ったところでした。

私の友人には、ベランダでパセリとかコリヤンダーを栽培してて、彼の家での料理会のとき
一寸ベランダに出て葉をとってきて食わせてくれるっていうようなケースもありますが。

Message#34280 2010年5月3日(月)17時51分
From: 아벨(Abel)
Re:セミナー代表講話。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34278)への返事

> 12時〜13時まで、輸っかのセミナーで、本日の昼間、代表講話の中継を見て、帰宅途中です。!!

ご熱心ですねえ。感心しますわ。よほどお通いになる事情がおありなのか。今は亡き故アンコ
幹部あたりに言わせると、公安かマスコミに提供する情報収集のためだろ、ってな誹謗中傷に
なるのかもしれませんが、管理人としてはそんな暴言は決して許容するものではあかりません。

Message#34279 2010年5月3日(月)17時49分
From: 아벨(Abel)
Re:元芝さんのブログの更新情報
YASUさんのメッセージ(#34276)への返事

> 2ちゃんねるで規制されてるので
http://ameblo.jp/motosivananda/entry-10511288098.html
>


え? これって元芝さんとこですか? 暫くご無沙汰状態でした。

> たった1行ですが、一応、紹介しておきますね。
> ところで、彼のブログのバーナー広告に、
> 「日本道観」という宗教団体?のサイトがありました。
http://taoistroad.jp/?gclid=CKjf6Ir3tKECFRIYegodKXCY_g
> 創始者の早島正雄氏の著書はわたしも持っていますね。
> もう故人となられたようですが。
> 読んでいて面白かったです。
> でも、オウムと違い、入る気にはならなかったのが不思議です。

恥ずかしながら知りませんでした。へぇ、またそのサイト一寸見てみますわ。まあ私も
多分興味もてないでしょうけど。

今日は天理教の祭で、最初歌を大声で唱和してたら過呼吸ぎみになってきてヤバそうだった
ので安定剤を半分だけ飲んだら、今度は眠たくなって、踊りを二箇所間違えてしまいました。
懺悔ですのじゃw

> ※ここでの正しい表記は、
> 中国→支那、中国人→チャンコロです。

はい。その通りです。尊重してくださって感謝です。

Message#34278 2010年5月3日(月)14時35分
From: 神風代理人
セミナー代表講話。!!
12時〜13時まで、輸っかのセミナーで、本日の昼間、代表講話の中継を見て、帰宅途中です。!!

Message#34277 2010年5月3日(月)12時24分
From: 神風代理人
神奈川の天才さん。
教えてください。!!


昨年、花屋で苺の苗を五株(鉢植え)買い求めました。!!
沢山の実をつけてくれました。!!
五株は12株に増えました。!!
今年は、花が咲き実が小さく、苺の実になりません。!!
原因がわかりかねます。
ご存知でしたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。!!

Message#34276 2010年5月3日(月)11時34分
From: YASU
元芝さんのブログの更新情報
2ちゃんねるで規制されてるので
http://ameblo.jp/motosivananda/entry-10511288098.html


たった1行ですが、一応、紹介しておきますね。


ところで、彼のブログのバーナー広告に、
「日本道観」という宗教団体?のサイトがありました。
http://taoistroad.jp/?gclid=CKjf6Ir3tKECFRIYegodKXCY_g

創始者の早島正雄氏の著書はわたしも持っていますね。
もう故人となられたようですが。
読んでいて面白かったです。
でも、オウムと違い、入る気にはならなかったのが不思議です。

わたしはどうもヨガよりもこういう神仙道の方に興味がありますね。
過去世で、支那に生まれたことがあったのかもしれないし、
空海のようにチャンコロに慕われる存在であったかもしれないし、
何かしらの縁があったと思います。
西蔵に対する政策はいけませんけど、あまり支那を悪くは言いたくないですな。



※ここでの正しい表記は、
中国→支那、中国人→チャンコロです。


Message#34275 2010年5月3日(月)09時49分
From: 神風代理人
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34273)への返事

> 夢たんとケコ〜ンしたら保険金殺人の楽しみがなくなるずら(∋_∈)


おはようございます。!!

夢野さんおしやわせですね。!!
帝都の帰りにかごの屋で、飯でも喰いますかね。
セイラさんもご一緒にいかがですか。?

Message#34274 2010年5月3日(月)05時53分
From: 神風代理人
五月三日の出来事。!!
憲法記念日
1947年、日本国憲法施行

1933年、大阪地下鉄誕生(梅田〜心斎橋)

1963年、第一回日本グランプリ自動車レース大会開催(鈴鹿サーキット)

1882年、東京気象学会設立。


刑務所暇潰しノートより。!!

Message#34273 2010年5月3日(月)02時42分
From: セイラ
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34258)への返事
> セイラさんのメッセージ(#34249)への返事

> セイラさんの前生は名前の残ってる人でしたっけ? 今生死刑になろうということは、ひょ
> っとして、サリン撒いて死刑になっても本望、という過激感想文を書いたのはセイラさん?
私は名が残っていない一軍人みたい。
過激感想文は私だじょ。
ずいぶん遠慮したもんだ(o~-')

> 死刑になる前にヒトラーみたいに結婚されたらいかがでしょう。死刑前提でなくても、夢野
> さんとケコ〜ン。仲人しませうか。で●●権を行使、あと結納の1割を仲人にwww


夢たんとケコ〜ンしたら保険金殺人の楽しみがなくなるずら(∋_∈)

Message#34272 2010年5月3日(月)02時04分
From: 아벨(Abel)
Re8:5月1日
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34270)への返事

> 不要になったパーツ何かあります?

今回外したパーツは、IDE用のリムーバブルケース、アルミ製の高級品。あとプラスチック
を含めてインナーいくつかあり。カノープスのDVストームだったかニ昔前には10万くらいも
したビデオのハードウエアキャプチャボード・・・今はCPUがパワフルになってソフトウエア
キャプチャで十分。昔は複雑なソフトでMPG2キャプチャしてたんですね。今のBDみたい。
マザーは一応使えるけどオンボードのLANが一寸弱い?? 1000円くらいのLANボード挿した
ら問題ないかも。但しソケット478用のクーラー取り付け枠の下半の部分(マザーにくっつい
てる)ごと移植したのでこの部分抜きです。

あと、CD専用の光学ドライブなら何台も余ってたかと。スカジーボードも沢山余ってたかも。
今更つかわないですよね。

Message#34271 2010年5月3日(月)00時13分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
<公式サイト>

2010/05/02【NEWS】 2010年4月10日千葉説法会レポート
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/09632010410.html


<大阪支部>

2010/04/29【スタッフ、会員日記】 4/24〜25GW大阪セミナー感想
http://osaka.hikarinowa.net/04/0109_42425.html

2010/04/28【会員の声】 説法会の意味合い  男性会員Nさん
http://osaka.hikarinowa.net/02/0108.html


<千葉支部>

2010/05/02【支部の活動】 2010年4月10日千葉道場説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/0832010410.html

2010/04/24【会員の声】 本当の幸福を得るための宗教をめざして
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/082.html


<横浜支部>

2010/04/28【イベントレポート】 【4月横浜説法会開催されました】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0043.html


<長野支部>

2010/04/27【支部の活動】 4月3日長野支部説法会レポート
http://komoro.hikarinowa.net/activity/0033.html

Message#34270 2010年5月3日(月)00時10分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:5月1日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34269)への返事

> スリムケースとかタワーでもミニタワーだったら結構メモリ挿すのも窮屈で難しいでしょ。
>
> 今日は私は明日天理教で踊らないといけないので練習が必要なんですが、ADHDの持病で
> こういうときになると他の仕事がはかどるw 別の部屋で使ってる予備パソコンのマザーが
> いかれたので新しいのを買おうかどうかと迷ったのですが、勿体無いから同じマザーをオク
> で買ったと。ペン4のソケット478っていうタイプですが、CPUファンを外すときにCPU壊す
> ことがあるというのでビクビクものでしたw 勿論無事に交換終了して、余計なリムバケース
> だの拡張ボード外してすっきり構成にした次第。SATAも一応付きはじめのマザーなので、
> 今では糞高価なIDEのHDDはCドライブ用だけにして、データは格安のSATAにと。
>
> キャンディちゃんのパソコンはCPUはどんなのですか? OSがWin2000ですとメモリ128MBは
> ギリギリで苦しいから増設は正解でしたですな。2000というOSは非常に定評あるみたいで
> 決して捨てたものではないと思いまっせ。XPみたいな糞認証とか無いから何台でもインスコ
> し放題w もっとももうサポート切れてるでしょ。XPの怪しいやつ贈呈しましょうか。
> CPUは非力でもメモリを512MBくらいつんでおいたら結構動きますよ。私は1GHz以下のPC
> でもXP使ってます。認証不要、うpデート可能www


不要になったパーツ何かあります?

日付は変わってしまいましたが、
今日の良き日を心より寿ぎお喜び申し上げ奉りあなかしこ。

Message#34269 2010年5月2日(日)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re6:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34265)への返事

> xp だとか VISTAだとか、住んでいる星が違うんじゃないかと
> 2000ですよ
> 中古屋で、デスクトップだけど本体とモニタと送料で23000円くらいで
> 済ませましたわ
> もっと安いところもあるかもね?
> メモリが128しかなくて、もう少し多いのが欲しかったけど
> 銭の関係でそれ
> で、オークションで中古メモリ買い足して、こじ開けて付けました
> 最適化だとか、たまに思い出したときだけ

スリムケースとかタワーでもミニタワーだったら結構メモリ挿すのも窮屈で難しいでしょ。

今日は私は明日天理教で踊らないといけないので練習が必要なんですが、ADHDの持病で
こういうときになると他の仕事がはかどるw 別の部屋で使ってる予備パソコンのマザーが
いかれたので新しいのを買おうかどうかと迷ったのですが、勿体無いから同じマザーをオク
で買ったと。ペン4のソケット478っていうタイプですが、CPUファンを外すときにCPU壊す
ことがあるというのでビクビクものでしたw 勿論無事に交換終了して、余計なリムバケース
だの拡張ボード外してすっきり構成にした次第。SATAも一応付きはじめのマザーなので、
今では糞高価なIDEのHDDはCドライブ用だけにして、データは格安のSATAにと。

キャンディちゃんのパソコンはCPUはどんなのですか? OSがWin2000ですとメモリ128MBは
ギリギリで苦しいから増設は正解でしたですな。2000というOSは非常に定評あるみたいで
決して捨てたものではないと思いまっせ。XPみたいな糞認証とか無いから何台でもインスコ
し放題w もっとももうサポート切れてるでしょ。XPの怪しいやつ贈呈しましょうか。
CPUは非力でもメモリを512MBくらいつんでおいたら結構動きますよ。私は1GHz以下のPC
でもXP使ってます。認証不要、うpデート可能www

一応20件になったようですから、今から天理教の踊りの練習をw

Message#34268 2010年5月2日(日)22時40分
From: 神風代理人
いま、天王寺駅電車のなか。!!
輸っか大阪支部もの中継を終えて、
歩いて、谷町線の谷町六丁目駅、
電車に乗って、天王寺駅で降りて、阪和線の電車の中、
出発を待っています。!!


皆さん。!!
ご機嫌よう。
明日、お目見え致します。!!

Message#34267 2010年5月2日(日)20時22分
From: 神風代理人
Re7:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34266)への返事

> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000032-san-soci
>
> 今回の教科書無償化問題で、北朝鮮籍から韓国籍に偽装する人が
> 増えているんだって、
>
> 頭の中はジョンイルマンセー


北朝鮮民主主義共和国打倒。!!
北朝鮮を解体して、労働者階級を救済せよ。!!
民主党打倒。!!
アメリカ帝国主義打倒。!!
社会帝国主義打倒。!!
天皇陛下の御旗の基、国民大衆の真の声を繁栄する国会建設。!!

天皇陛下万歳。
天皇陛下万歳。
天皇陛下万歳。

Message#34266 2010年5月2日(日)19時25分
From: キャンディ
Re6:5月1日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000032-san-soci

今回の教科書無償化問題で、北朝鮮籍から韓国籍に偽装する人が
増えているんだって、

頭の中はジョンイルマンセー

Message#34265 2010年5月2日(日)18時42分
From: キャンディ
Re5:5月1日
YASUさんのメッセージ(#34252)への返事

>
> XPとかVISTAとか7でしたら問題ないと思います。
> CPUは1GHz以上、メモリ1GBくらい以上はあった方がいいかも。
>

xp だとか VISTAだとか、住んでいる星が違うんじゃないかと
2000ですよ

中古屋で、デスクトップだけど本体とモニタと送料で23000円くらいで
済ませましたわ
もっと安いところもあるかもね?

メモリが128しかなくて、もう少し多いのが欲しかったけど
銭の関係でそれ
で、オークションで中古メモリ買い足して、こじ開けて付けました

最適化だとか、たまに思い出したときだけ

Message#34264 2010年5月2日(日)17時12分
From: 神風代理人
5月2日の出来事。!!
1872年、樋口一葉
1729年、エカテリーナ2世

1950年、電波三法公布


尚、昨日は時報が皇居内の大砲「ドン」から、サイレンへとかわる。(1929年)


刑務所暇潰しノートより。

Message#34263 2010年5月2日(日)16時58分
From: 神風代理人
焦ります。!!
皆さん連休に入り、お遊びですかね。?


風邪で本調子でありませんが、朝9時51分頃の阪和線で、
天王寺駅に行き、近鉄で買い物をしてから、
2、3の用事を済ませてから、タクシーで支部に向かいました。
12時から始まる代表講話を聴いて、
改革派筆頭、樽さんと飯を喰いに行き、
自宅まで送って貰い、布団に入りおやすみなさい。
いま、ノート開いて、
焦りました。!!

誰も、アベル板に来てネイよ。!!
焦ります。!!
投稿件数、20件切るんじゃあねいの。?
焦ります。!!

ヤッガレこれから支部に向かいます。
夜の8時〜10時頃まで、代表講話の中継です。!!


おさむ君。!!
速く、おいでなさい。

Message#34262 2010年5月2日(日)08時20分
From: 神風代理人
Re3:輸っか大阪支部入り。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34257)への返事

> セイラさんのメッセージ(#34250)への返事
>
> > > 昨日も風邪で寝込んでいました。!!
> > > ゴールデンウィークセミナーの生中継に備えて、待機です。!!
> > > 風邪を引いていて、身体がだるい状態です。!!
> >
> > 季節の変わり目でもあるし、ガキ、もとい、お子様もヤツガレさんもお気をつけてくださいね。
> > 体を冷やさないようにして水分を補給するのが一番です。
> > あと、ホットレモンも効果的ですよ。
>

お心遣いありがとうございます。

> 風邪ひいてるのに殺人カルトの道場なんかにわざわざ行かなくても、家で寝てたらよろしい
> のに、何かどうしても行かなくてはならない御理由とかおありなんでしょうか?
>

家族全員が大なり小なり風邪を引いていて、長男が一番ひどい状態です。!!
学校、保育園が休みに入り、家の中、うるさいこと、うるさいこと。
寝れないよ。
輸っかの会員さんの相談にのるため、道場通いもおっなもの。!!
代表講話が終わって、みんなで、飯を喰いにゆく楽しみ。!!
そんなところですかね。!!


> あるいは新型インフルエンザを我が身に仕込んでの自爆細菌テロとかwww
>

先生相手に考えておきます。!!

> > ・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
> > 一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?
>

意味不明、わかりかねます。
ヤッガレ学なしアポ〜鳥。!!
www

> ヤツガレさんに対して「ウソツキ」という誹謗中傷は管理人として許せません。ことと次第
> によってはセイラさんといえどもアク禁ですぞ!
>
> ライセはアク禁ですかね? どうしましょ? >ちかん金十八合免力ちゃん

伝家の宝刀気安く抜かないの。
セイラちゃんアクセス禁止にしたら、アベル板閑古鳥解散もありかも。?

セイラさん大事にしなされよ。

Message#34261 2010年5月2日(日)07時39分
From: 神風代理人
Re16:寝ますが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34259)への返事

> 九十九里浜は外洋に面して離岸流が非常に発生しやすいと思いますから、是非ともお子様
> をお連れになって海水浴などがよろしいかと。
>
> ていうか、某島の大浜海岸は遠浅で波もなくて快適だから是非ともご一家で、と私の知人が
> 申しておりました。

現在は、南紀白浜に連れていけと言っています。!!

Message#34260 2010年5月2日(日)07時36分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34254)への返事

> 東京道場移転とか狭くなったとか、要するに金がなくなって退却したってこと???


さすが、宗教評論家、的を外しませんな。!!ご明察恐れいります。!!

近々、輸っか大阪支部移転なんて話しが、解放同盟から流れています。!!
大阪支部人居ビルオーナーが、ヤッガレの家から三分。!!
因果な話だ。!!

Message#34259 2010年5月2日(日)06時27分
From: 아벨(Abel)
Re15:寝ますが
神風代理人さんのメッセージ(#34238)への返事

> 九十九里近くの某所行きましたか。?
> そりゃ良いことだ。
> 今夏、海水浴にゆく予定です。!!

九十九里浜は外洋に面して離岸流が非常に発生しやすいと思いますから、是非ともお子様
をお連れになって海水浴などがよろしいかと。

ていうか、某島の大浜海岸は遠浅で波もなくて快適だから是非ともご一家で、と私の知人が
申しておりました。

Message#34258 2010年5月2日(日)06時06分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34249)への返事

> > あと、夢野さんが前生を終えられた日でしたか。どもどもナンマイダです。
>
> その少しあと、私は殺される・・・
> 夢たん、今生は嫁はんと子供を殺して自殺なんて逃げするんじゃないぞ。
> 堂々と、私と一緒に死刑になろう!

セイラさんの前生は名前の残ってる人でしたっけ? 今生死刑になろうということは、ひょ
っとして、サリン撒いて死刑になっても本望、という過激感想文を書いたのはセイラさん?

死刑になる前にヒトラーみたいに結婚されたらいかがでしょう。死刑前提でなくても、夢野
さんとケコ〜ン。仲人しませうか。で●●権を行使、あと結納の1割を仲人にwww

Message#34257 2010年5月2日(日)06時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:輸っか大阪支部入り。!!
セイラさんのメッセージ(#34250)への返事

> > 昨日も風邪で寝込んでいました。!!
> > ゴールデンウィークセミナーの生中継に備えて、待機です。!!
> > 風邪を引いていて、身体がだるい状態です。!!
>
> 季節の変わり目でもあるし、ガキ、もとい、お子様もヤツガレさんもお気をつけてくださいね。
> 体を冷やさないようにして水分を補給するのが一番です。
> あと、ホットレモンも効果的ですよ。

風邪ひいてるのに殺人カルトの道場なんかにわざわざ行かなくても、家で寝てたらよろしい
のに、何かどうしても行かなくてはならない御理由とかおありなんでしょうか?

あるいは新型インフルエンザを我が身に仕込んでの自爆細菌テロとかwww

> ・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
> 一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?

ヤツガレさんに対して「ウソツキ」という誹謗中傷は管理人として許せません。ことと次第
によってはセイラさんといえどもアク禁ですぞ!

ライセはアク禁ですかね? どうしましょ? >ちかん金十八合免力ちゃん

Message#34256 2010年5月2日(日)06時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34251)への返事

> いいえ、デビュー曲は
> ↓下の曲です。その次が『少女A』、3番目が『セカンドラブ』と。
> 『スローモーション』
> わたし的には、3番目の『セカンドラブ』が好きです。

セカンドラブは歴史的名曲ですな。私も明菜ちゃんというと、少女Aとセカンドラブで
終わってますwww

大物になってからの曲は歌詞が聞き取れないw

Message#34255 2010年5月2日(日)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re5:5月1日
YASUさんのメッセージ(#34252)への返事

> XPとかVISTAとか7でしたら問題ないと思います。
> CPUは1GHz以上、メモリ1GBくらい以上はあった方がいいかも。

XPならともかく、Vistaや7の場合にはOSだけでメモリくうみたいですから1GBでは
苦しいのではないですかね。2GBくらいは必要でっしゃろ。

ところでキャンディちゃんはどんなスペックのパソコンを使っておられるのでしょうか?
デフラグとか一時ファイルの削除とかもちゃんとメンテされてるのでしょうか?

Message#34254 2010年5月2日(日)05時55分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#34253)への返事

> 2010/05/01【日記etc】 さよなら旧第二道場
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0032.html

東京道場移転とか狭くなったとか、要するに金がなくなって退却したってこと???

Message#34253 2010年5月2日(日)03時06分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/05/01【日記etc】 さよなら旧第二道場

http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0032.html

Message#34252 2010年5月2日(日)02時52分
From: YASU
Re4:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34232)への返事

> YASUさんのメッセージ(#34231)への返事
>
> お楽しみ中すみませんが
> 動画バシバシ貼られると、重くなりませんか?
>
> 漏れのパソはメモリが極端に少ないせいか


XPとかVISTAとか7でしたら問題ないと思います。
CPUは1GHz以上、メモリ1GBくらい以上はあった方がいいかも。

わたしのPCは、CeleronMの1.50GHz、メモリ992MBでつ。

Message#34251 2010年5月2日(日)02時41分
From: YASU
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34249)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#34243)への返事
>
> > 5月1日
> > メーデーなんかより遥かに重要な日だったんですね!!
>
> > 中森明菜ちゃんのデビュー記念日!
>
> わ〜た〜し〜 少女A〜でデビューした日だったのですにゃ。


いいえ、デビュー曲は
↓下の曲です。その次が『少女A』、3番目が『セカンドラブ』と。

『スローモーション』


『少女A』



『セカンドラブ』


わたし的には、3番目の『セカンドラブ』が好きです。


Message#34250 2010年5月2日(日)00時03分
From: セイラ
Re:輸っか大阪支部入り。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34241)への返事

> 昨日も風邪で寝込んでいました。!!
> 今朝は、7時に起きて、二番目のちびを連れて、パンを買いに行きました。!!
> 帰ってからネパール茶を作り、家族にパン食を食べさせて、
> 一番下のちびの風邪が一番ひどいので、
> 鼻を吸ってやり、鼻詰まりを治してから、
> 支部に行くべく、家を出て9時42分の電車で、
> 天王寺駅に出てから、地下の本屋により、
> 1Q84、村上春樹著を買い、タクシーで支部入りしました。!!
> ゴールデンウィークセミナーの生中継に備えて、待機です。!!
> 風邪を引いていて、身体がだるい状態です。!!

季節の変わり目でもあるし、ガキ、もとい、お子様もヤツガレさんもお気をつけてくださいね。
体を冷やさないようにして水分を補給するのが一番です。
あと、ホットレモンも効果的ですよ。

・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?

Message#34249 2010年5月1日(土)23時59分
From: セイラ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34243)への返事

> 5月1日
> メーデーなんかより遥かに重要な日だったんですね!!

> 中森明菜ちゃんのデビュー記念日!

わ〜た〜し〜 少女A〜でデビューした日だったのですにゃ。
昨今でも、明菜ちゃんやら聖子ちゃんみたいな個性派歌手っているのかな?かな?
俺の嫁さんは別としてね。
彼女は歌手以前に、俺の彼女だからさ。

> あと、夢野さんが前生を終えられた日でしたか。どもどもナンマイダです。

その少しあと、私は殺される・・・
夢たん、今生は嫁はんと子供を殺して自殺なんて逃げするんじゃないぞ。
堂々と、私と一緒に死刑になろう!

Message#34248 2010年5月1日(土)23時42分
From: 아벨(Abel)
Re8:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34246)への返事

> この団体は、もしテロに勝ったら
> 国の名称を、(太陽寂静国)だのに変えて、天皇家を廃止して
> 麻原とその家族みずからがそれに取って変わり(即位)して
> オウムの人間は僧籍人となり
>
> という妄想をかまして、それを実現すべく、殺人に励んだ馬鹿らしい団体ですよ
> そいつらの作った何かを勝手に使用したからといって
> 著作権侵害とか言われるんですかね

さすがにオウム真理教時代のビデオに関しては糞ウンコ殺人カルトの阿呆共としてもテメェ
の著作権を主張できると勘違いするほど馬鹿ではなかったようで、オウム時代の映像につい
ては安泰みたいでした。糞ウンコカルトが必死こいて、やっと文句言えたのは、アレフに
なってから作った映像だけ。

破産手続きも完了した現在、オウム時代のものの著作権はどこにあるのですかね?? まあ
糞ウンコ殺人カルト後継団体には無いということだけは明白。

まあヅラ弁あたりがまたしゃしゃり出て、上から目線であかりを睥睨して鵜の目鷹の目で
「著作権侵害」「肖像権侵害」を嗅ぎまわり、なんとか因縁つけて必死で映像内の肖像権
とか振り回して必死になりそうな予感も無くはないですがwww

> たとえば教団のビデオを、無断でアップしたからとか?
> そのビデオで洗脳して、信者を増やし、殺人犯を増やそうとしていたんじゃないよ

この件に関して、松本家のご意向が絡んでるかどうか興味津々。でも松本家も多分公安と
馴れ合いでしょうから、真相は結局闇でしょwww


上品な管理人が、まるで丑ちゃんのような言葉遣いになったことを懺悔致しますのですw

Message#34247 2010年5月1日(土)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re6:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34244)への返事

> 脅されてひるんだのか、その知人は
> じゃ、ウィキペディアの実行犯の、プロフィールから、犯罪の様子がすっかり
> 削除されていたりするのも、それなんだろうか
> 本人実際にやったんだから、書かれてもしょうがないよなあ

ようつべから警告が来て、アレフから著作権侵害の訴えがあった、削除しなければお前の
アカウントごとポアするぞ、という一方的な脅迫でした。

アカウント削除されたら、今までにうpした映像のオリジナルがどこにあるか整理悪くて
わからないから、全ての映像の再構成は到底無理。

ってことで涙をのんで削除したと。

これからは、オリジナルの映像を一箇所にまとめておいて、もし糞ウンコ殺人カルトの陰謀
でアカウントが削除されても、ビデオはすぐに別のアカウントでうpできるようにしますわ。

Message#34246 2010年5月1日(土)20時52分
From: キャンディ
Re7:5月1日
この団体は、もしテロに勝ったら
国の名称を、(太陽寂静国)だのに変えて、天皇家を廃止して
麻原とその家族みずからがそれに取って変わり(即位)して

オウムの人間は僧籍人となり
民間人は民籍人と呼ばれ、さまざまな徴収をされると、、

という妄想をかまして、それを実現すべく、殺人に励んだ馬鹿らしい団体ですよ
そいつらの作った何かを勝手に使用したからといって
著作権侵害とか言われるんですかね

たとえば教団のビデオを、無断でアップしたからとか?
そのビデオで洗脳して、信者を増やし、殺人犯を増やそうとしていたんじゃないよ

Message#34245 2010年5月1日(土)18時14分
From: キャンディ
Re6:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34244)への返事

こういうと、(いまさら善人面被害者面して騒いでキャンディは恥ずかしい)と
いわれるかもしれないが
漏れだって、若い頃はそれなりにうまく生きていきたいと思ってましたよ

この団体の上層は犯罪をしていた
そこへ、黙って人を招きいれているというのは
(先行き、この人らも犯罪者と世間から呼ばれるようになるだろう)と
わかっていて、やっていたんですよね

私こそ、教団から迷惑極まりない被害を受けたと、思っているんですよ
私も、一般的善良な小市民として、人様の迷惑になどならず
まっとうな人生生きたかったんですが
この団体のグル、およびキチガイのようにグルを賛美する人間が
犯罪を好んで犯したがために、所属していた漏れも、世間では恥ずかしい人間に
なってしまったんです

漏れ自身はなんら、悪徳なことはしていなくても、この団体があってここに所属したと
いうことをもって、漏れは犯罪に加担した人間と思われるんですよ
名誉毀損で教団を訴えたいのは漏れも同様なんです
ただ、元信者だなんて恥ずかしいですから、金もないし、黙ってやり過ごしているだけ、、


なにが、著作権の侵害だ

アーチャリさんよ、あんたの父親のせいで隠れるようにしか生きられなくなった
人がたくさんあるんじゃないんですか?
あんたは一体何日になると、教団から振込があるの?

強気よね、教団も、手を貸しているなら弁護士も

アーチャリさんよ、あんたのオヤジにはずいぶん恥をかかしてもらいましたよ
あんたに取り巻きがあってかばっていると思うと殺したくなる

どうして手を出して、教団から金を受取りつづけているの?
働いてないのに、ローン払っているんだから、つながっているんだろ
悪党、ぷ

あんたの父ちゃん、どうして北朝鮮産の金塊なんか、いまわの際まで大事にして
天井裏に隠れていたの?
ふーーん、
日本人を見ると、殺したくなるのね
で、北なんかは、案外好きなんでしょ?
普通の人は、つきあいたくもないわねえええ

Message#34244 2010年5月1日(土)18時06分
From: キャンディ
Re5:5月1日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34242)への返事

> ところで、私の知人がようつべにうpしたビデオに対して糞殺人カルトから著作権侵害との
> クレームがあって削除されたみたいですが、人殺しのくせに盗人猛々しいとはこのことです
> よね。全くようつべも何を考えてんだか。


ちょっとこのところ、目にあまると思いませんか
連中調子に乗っているよ

著作権侵害?
加害者の分際でよくいうわ
オウムの書籍ビデオを世間に公開するのは、公益性の問題からいって
なんら問題になりますまい

脅されてひるんだのか、その知人は
じゃ、ウィキペディアの実行犯の、プロフィールから、犯罪の様子がすっかり
削除されていたりするのも、それなんだろうか
本人実際にやったんだから、書かれてもしょうがないよなあ

Message#34243 2010年5月1日(土)12時36分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月1日

メーデーなんかより遥かに重要な日だったんですね!!

中森明菜ちゃんのデビュー記念日!



あと、夢野さんが前生を終えられた日でしたか。どもどもナンマイダです。

Message#34242 2010年5月1日(土)12時35分
From: 아벨(Abel)
Re4:5月1日
キャンディさんのメッセージ(#34232)への返事

> お楽しみ中すみませんが
> 動画バシバシ貼られると、重くなりませんか?
> 漏れのパソはメモリが極端に少ないせいか

素人さんは困りますねえ、、、 ようつべのリンクから引っ張ってきてるだけですから
動画の実体は掲示板とは無関係。全然重くなりません。表示される写真も幻影。静止画を
表示するための負荷だけはかかるかもしれないですけど。

再生したら勿論ようつべ再生の負荷はかかりますが、パソコンの能力というよりネット接続
の接続速度の問題でしょう。


こういう幻影をあたかもリアルなものであるかのように錯覚してしまう己の無智を見つめる
とき、この世の全ては幻影であるという麻原尊師の教えが改めて身に染みて感じられるでしょw

ところで、私の知人がようつべにうpしたビデオに対して糞殺人カルトから著作権侵害との
クレームがあって削除されたみたいですが、人殺しのくせに盗人猛々しいとはこのことです
よね。全くようつべも何を考えてんだか。

Message#34241 2010年5月1日(土)11時58分
From: 神風代理人
輸っか大阪支部入り。!!
子供が小学校休みです。!!
保育園も休みです。!!


昨日も風邪で寝込んでいました。!!
今朝は、7時に起きて、二番目のちびを連れて、パンを買いに行きました。!!
帰ってからネパール茶を作り、家族にパン食を食べさせて、
一番下のちびの風邪が一番ひどいので、
鼻を吸ってやり、鼻詰まりを治してから、
支部に行くべく、家を出て9時42分の電車で、
天王寺駅に出てから、地下の本屋により、
1Q84、村上春樹著を買い、タクシーで支部入りしました。!!
ゴールデンウィークセミナーの生中継に備えて、待機です。!!


風邪を引いていて、身体がだるい状態です。!!

Message#34240 2010年5月1日(土)11時47分
From: 篠澤教授に三千点
Re14:寝ますが
おさむさんのメッセージ(#34235)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34227)への返事
> > 「神風御大のいつもの謙遜も『事実と反することを言っている』と言う意味においては確かにウソっちゃあウソだよね」
>
> カミカゼさんがいつも事実と反するとはどのような調査から得られた結果なのですか

??
あーた、ちゃんと文章読んでる?

>「ヤツガレ学のないアホー鳥」ってやつですか?
>確かにそれはウソですね。
って書いてるでしょ。

神風御大のいつもの書き込み見ても、
どう見ても神風御大は「学のないアホー鳥」ではないでしょ。
神風御大御自身が「学のないアホー鳥」を自称されるのは御自身の自由ですが。

Message#34239 2010年5月1日(土)11時35分
From: 神風代理人
Re14:寝ますが
おさむさんのメッセージ(#34235)への返事

> カミカゼさんの信用を失墜させ、ワッかからカミカゼさんを排除しようと…
>

本物のおさむ君のレスにしては、お粗末です。!!
的外れです。!!
www


> すべては復権を狙う池の策略によるものでしょう
> 長官事件の時効をむかえた警視庁のやり方にそっくり…

指導員「支部長」のシラネイことを、ヤッガレがネットに書くことは、問題があるから書かネイよ。!!
www

Message#34238 2010年5月1日(土)08時47分
From: 神風代理人
Re14:寝ますが
おさむさんのメッセージ(#34234)への返事

> げっ
> ヤツガレ=僕??
>
> 知らなかった
> 奴彼とかそんな意味くらいに思ってた
> 一人称か…
>
> よかった
> 巻き込まれなくて
> 最初からあやしぃと思ってたんだ
>
> すると偽おさむはライセの稚拙な罠にまんまとはまったわけだ
>
> ??
> それともライセの自作自演か
> だとしたら笑えるw
>

本物のおさむ君発言。!!
偽物のおさむ君が出現。!!
自作自演か。?
www

> ※私がホンモノおさむの証
> 先日教えていただいたワッかの極秘情報
> 早速、現地に行き裏がとれました
> ありがたくネタにさせていただきます
> >カミカゼ師匠


九十九里近くの某所行きましたか。?
そりゃ良いことだ。
今夏、海水浴にゆく予定です。!!

Message#34237 2010年5月1日(土)08時35分
From: 神風代理人
掲示板で学ぶ。!!
物事は、捉え方一つです。!!
掲示板は、ヤッガレを除いて、頭の良い人ばかりの投稿です。!!
アベル板は、人生勉強の宝庫です。!!
昨夜から今朝にかけて、ぼんち和尚様と師匠のしんごんに対する貴重な投稿、レスが流れました。!!
2件の投稿、きっちりプリンターにかけました。!!
連休中の学びとさせて頂きます。!!


日々感謝。

Message#34236 2010年5月1日(土)08時22分
From: 神風代理人
Re11:寝ますが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34218)への返事

> セイラさんのメッセージ(#34210)への返事
>
> > 篠さんともあろう方が神風代理人さんのウソをホントにわかっていないんでしゅか?
> > > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
> >
> > ↑この言葉、撤回すると思うよ。
>
> この点については、ちかん金十八谷免力とセイラさんのご意見は一致してるわけですな。
>

手前、神風代理人と言うハンドル名を使っています。!!
従って、篠澤先生とセイラ女史の投稿は、ヤッガレを指すものです。!!

おさむ君の場合、ヤッガレとは、ご自身を指すものです。!!


> ちかんの下の投稿
> ↓
> > 篠さんもライセさんもとうとうヤツガレはウソつきと、確信したか、
> > ヤツガレの嘘追及委員会を立ち上げます、これより
>

おさむ君がウソつきと確認しています。!!

> ヤツガレさんに対する誹謗中傷は絶対に管理人として許せるものではありません!!!

↑の、ヤッガレさん、とは、三馬鹿ちゃんりんを意味します。!!


世俗的の三馬鹿ちゃんりんと渡世、あるいは稼業内の三馬鹿ちゃんりんとは、
意味合いが異なります。!!

手前、生国と発しますは、
この時、左右いずれかの手のひらを作法に基づいて、
前に出して、手のひらを広げます。!!
この折、親指を折り曲げて、手のひらに乗せるか。?
乗せないか。?
三馬鹿ちゃんりんは、この所作で決まります。!!

渡世内、あるいは稼業内の言葉を知らねいで、これを使うとおかしいものです。!!

Message#34235 2010年5月1日(土)08時09分
From: おさむ
Re13:寝ますが
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34227)への返事
> 「神風御大のいつもの謙遜も『事実と反することを言っている』と言う意味においては確かにウソっちゃあウソだよね」

カミカゼさんがいつも事実と反するとはどのような調査から得られた結果なのですか

調査スキルもないのに、いや調べるつもりなどはなからなく、はじめから結論ありき…
カミカゼさんの信用を失墜させ、ワッかからカミカゼさんを排除しようと…

すべては復権を狙う池の策略によるものでしょう
長官事件の時効をむかえた警視庁のやり方にそっくり…

Message#34234 2010年5月1日(土)07時48分
From: おさむ
Re13:寝ますが
神風代理人さんのメッセージ(#34229)への返事

> ヤッガレなる言葉は、任侠奉行、あるいは稼業人の世界で、
> アイツキ「仁義」を切る折の手前を意味する。!!

げっ
ヤツガレ=僕??

知らなかった
奴彼とかそんな意味くらいに思ってた
一人称か…

よかった
巻き込まれなくて
最初からあやしぃと思ってたんだ

すると偽おさむはライセの稚拙な罠にまんまとはまったわけだ

??
それともライセの自作自演か
だとしたら笑えるw

※私がホンモノおさむの証
先日教えていただいたワッかの極秘情報
早速、現地に行き裏がとれました
ありがたくネタにさせていただきます
>カミカゼ師匠

Message#34233 2010年5月1日(土)07時37分
From: 神風代理人
Re13:寝ますが
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34222)への返事

> 元が「なむかんぜおんぼさつ」なのは当たり前ですが、
> 「ぼーさー」になる以外は単なる地方の読み癖なので、
> 正しい、正しくない、の次元の話ではないです。
> 方言に対して、「正しくない」とは言わないでしょう?
> 意味まで崩れる程の崩れ方はありませんから、
> 余裕で許容範囲だと思いますよ。
>
> ただし、在家信者さんに限っての許容であり、
> 坊さんはきちんと、「ぼさつ」或いは「ぼーさー」
> と唱えていただきたいものですね。


懇切丁寧なお教えを感謝します。!!

Message#34232 2010年5月1日(土)03時15分
From: キャンディ
Re3:5月1日
YASUさんのメッセージ(#34231)への返事

お楽しみ中すみませんが
動画バシバシ貼られると、重くなりませんか?

漏れのパソはメモリが極端に少ないせいか

Message#34231 2010年5月1日(土)02時40分
From: YASU
Re2:5月1日
セイラさんのメッセージ(#34228)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#34226)への返事
>
> > 一年で最も美しい季節

わたしは10月がいいと思います。
紅葉の直前の感じが何とも言えません。




でも、5月の新緑も悪くありません。


> 私も歌を思い出したですら。

5月頃の歌と言えば、こんな感じかな。



Message#34230 2010年5月1日(土)02時37分
From: 神風代理人
兄弟よ。!!
ヤッガレの隣で、坊主が鼻を詰まらせて、ぐずつきだ。!!


なだめて透かして、寝かしつけたところだ、
アベル板覗いて、おさむ君にレスつけたけど、
電話は寄越さなくて、言いから。

今日は、ヤッガレが先手だ。


一寝入りするわ。!!

Message#34229 2010年5月1日(土)02時27分
From: 神風代理人
Re12:寝ますが
おさむさんのメッセージ(#34216)への返事

本件投稿解説委員会、委員長・神風代理人


ヤッガレなる言葉は、任侠奉行、あるいは稼業人の世界で、
アイツキ「仁義」を切る折の手前を意味する。!!
関東花仁義は、手前生国と発しますは、
上から入る。!!

急ぎ旅の場合、「手前のこと」を「ヤッガレ」生国と発しますは、
から入る。!!

以下の投稿は、おさむはウソつきと自ら、挨拶している。!!

> 篠さんもライセさんもとうとうヤツガレはウソつきと、確信したか、
>

> だいぶ以前からそう思ってていたが今回、それを明らかすにすることが、正義にかなうと決断された、ということではないでしょうか
>
> 隠れてこそこそとヤツガレ弄るより、ましでしょう
>
> ヤツガレの嘘追及委員会を立ち上げます、これより
>
> これまでの功績から、委員長は池さん
> 副委員長はライセさん
> 篠さんとおさむは委員
> 粟さんは、外部委員に
>

おさむは、ウソつきと自ら挨拶した場合、
渡世内、稼業内駆け出し以前の三下奴にも、劣るタコを言う。!!


> 外道ヤツガレを皆で追及し、おんふから追放しよう!

お手前は、2チャンネルで、しごかれて出直しなされい。!!

ヤッガレさんと、投稿した場合、
手前三馬鹿ちゃんりんです。
と挨拶するのと同じこと。!!

以上、まじレスなり、出直しなされい。
www

Message#34228 2010年5月1日(土)02時19分
From: セイラ
Re:5月1日
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34226)への返事

> 一年で最も美しい季節

私も歌を思い出したですら。

♪5月が素敵なのはさんざしが咲くから メイフラワー
http://www.youtube.com/watch?v=Gqby1iz8T9w&feature=related

>
>
>

Message#34227 2010年5月1日(土)02時16分
From: 篠澤教授に三千点
Re12:寝ますが
おさむさんのメッセージ(#34216)への返事

> 篠さんもライセさんもとうとうヤツガレはウソつきと、確信したか、
>
> だいぶ以前からそう思ってていたが今回、それを明らかすにすることが、正義にかなうと決断された、ということではないでしょうか
>
> 隠れてこそこそとヤツガレ弄るより、ましでしょう

???
あーた、ちゃんと文章読んでる?読解力ある?
アナタニポンゴワッカリマスカ?
「神風御大のいつもの謙遜も『事実と反することを言っている』と言う意味においては確かにウソっちゃあウソだよね」
って話ですよ?
わかってる?

Message#34226 2010年5月1日(土)01時28分
From: 아벨(Abel)
5月1日
一年で最も美しい季節





Message#34225 2010年5月1日(土)01時15分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月1日

今日はメーデーですな。聞け万国の労働者、轟き渡るメーデーの日です!!







Message#34224 2010年5月1日(土)01時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:苫米地のギター
キャンディさんのメッセージ(#34220)への返事
>        いいお天気なのに、金なくて出かけられず、2ちゃんも規制中、、
> いえ、私は銀座までチャリで行くことができるのです
> 皇居を横目で見ながら、大手町を突っ切って
> 昔はこんな芸当を思いつきませんでした

それって私が帝都に着いたとき、東京駅→二重橋参拝→竹橋→北の丸→九段下→國へと
参拝するコースと一部重なって逆向きの道ですね。出発点は神田とか御茶ノ水とか???

> ああ、おばさんのつぶやきでした

五月、麗しの五月、、、何度か上京しますから是非とも新緑の國とかで密会しませう!!!

Message#34223 2010年5月1日(土)01時06分
From: 아벨(Abel)
Re13:寝ますが
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34221)への返事

> オン ハンドメイ シンダマニ ジンバラ ウン
>
> サンスクリットでは
> オーム パドメー チンターマニ ジヴァラ フーム

仏様の有難い真言を聞いて、スターウオーズのパドメが、チン玉に・・・ ときこえ
てしまう己の汚れを懺悔しますw

Message#34222 2010年5月1日(土)00時54分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:寝ますが
神風代理人さんのメッセージ(#34212)への返事

> それぞれ地方の訛り、方言から、音読みにする場合、
> 微妙に発音が違います。
>
> 南無観世音菩薩。!!
> なむかんぜおんぼさつ。!!
> なんむむかんぜおんぼさつ。!!
> な〜んむかんぜおんぼさ。!!
> 以上の音読みと発音に加えて、
>
> なむかんぜおんぼさ、
> どれが、正しいのでしょうか。?
>
> 教えてください。

元が「なむかんぜおんぼさつ」なのは当たり前ですが、
「ぼーさー」になる以外は単なる地方の読み癖なので、
正しい、正しくない、の次元の話ではないです。
方言に対して、「正しくない」とは言わないでしょう?
意味まで崩れる程の崩れ方はありませんから、
余裕で許容範囲だと思いますよ。

ただし、在家信者さんに限っての許容であり、
坊さんはきちんと、「ぼさつ」或いは「ぼーさー」
と唱えていただきたいものですね。

Message#34221 2010年5月1日(土)00時45分
From: ぼんち@SoftBank
Re12:寝ますが
(Abel)さんのメッセージ(#34215)への返事

> ナモの方が言語に近くていい感じですよね。 ぼさ、、、Bodhisattvaなら4音節だと思い
> ますから、せめて「ぼーさー」とでも発音する方がよくはないかと素人考えながら思うの
> ですが、さてどんなものかと・・・

あ、もちろん実際は「ぼーさー」と伸ばします。
漢音読みだと「ほーさん」になりますが。


> そういえば、「ナモー」は2音節ですから「なーむ」と唱える方が正しい? でも観世音は
> 音訳でなく意訳??? ていうか、これは音のヴァイブレーションに意味のあるマントラ
> でなくって、意味に意義のある詞章の類だとするなら、どう唱えても関係ないってことに
> なるのですかね?

形式としては「十戒ヤ」と同じことですね。
つまり観世音と観自在は2通りの意訳です。


> マントラとしての、オン・マ・ニ・ペ・メ・フム(オム・マ・ニ・パ・dメー・フーム)なら
> 6音節で唱えるべきだと思いますが、このマントラの仮名表記はどうなるのですか?

オン マ ニ ハンドメイ ウン でしょうな。
つまり、パドメーからの音訳ですね。
読み方は6音節との意識でよいかと。
もっとも、日本の仏教では使いません。
名残が如意輪観音の真言にあるかな。

オン ハンドメイ シンダマニ ジンバラ ウン

サンスクリットでは

オーム パドメー チンターマニ ジヴァラ フーム

Message#34220 2010年5月1日(土)00時13分
From: キャンディ
Re:苫米地のギター
       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::|
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/

       いいお天気なのに、金なくて出かけられず、2ちゃんも規制中、、

いえ、私は銀座までチャリで行くことができるのです
皇居を横目で見ながら、大手町を突っ切って
昔はこんな芸当を思いつきませんでした

いままでの人生で使った都内でのバス代を思い出して悔やんでおります
(あんな近く、チャリンコで行けたのに、、)

隣町の商店街まで、子供のころから、往復400円をかけて往来しておりましたが
チャリで片道20分もあれば、いけるじゃありませんか
(自分はいままで、なにをしてきたんだろう、、)

ネットプロバイダ料金も、(新しいものには飛びつかない)性格が災いしたのか
長く見直ししなかったんですが、先日乗り換えたらポイントなど利用すると
半額以下で納まるようになりました

ああ、おばさんのつぶやきでした


             ∧         ∧              ###
            / ヽ        ./ .∧           /#####ヽ
           /   `、     /   .∧         /  ##### \
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ        /   #####  ヽ
          l:::::::::              .l      /    #####   ヽ
         |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::|
         .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- :::::::::|
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|
          ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ      \/    ::::::::::|
     ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
    /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
    |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
   |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::
          また規制か?                     ああ



   _____________________________
 /
 | 
 | テクマクマヤコンテクマクマヤコン、早く規制解除にナ〜レ!!
 | 
 \
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /ヽ l⌒l                l⌒l /ヽ
      ∧ /:::::/ |::::::|                |:::::| ヽ::ヽ ∧
     / / |  |  |   |     /ヽ      /ヽ     |   |  |  | ヽ ヽ
     | |  |  |  |  |    / /      ヽ ヽ    |  |  |   |  |  |   __
  ´、`ヽ \ \ヽ:::ヽ |:::::| / /       \ \ |::::::| /:::::://::/,-'' ~ ,-'
   ヽ `ヽ:::::::::::::::y::::::::v /           \ v::::::::y::::::::::::::::/´   ,'''
    ヽ_        /             ヽ         _/
       ヽ::::::::::::::::  /   .∧         ∧.   ヽ::::::::::   /
        ヽ::::::::   |  /::::ヽ      / .ヽ   |:::::::::  /
         |::::::::   | /::::  `、     /   ヽ  |:::::::::  |
          |::::::::  γ:::::::::::   ̄ ̄ ̄     ∨::::::   |
          |::::::::  |:::::::::::::::::::::::::        |:::::::   |
       ,,-'' ̄ |:::::::  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::    ::|:::::::  |  ̄\
      /  ::::::: |:::::::   |::::-=・=-::::::::::::::-=・=- ::|:::::::  |::::::::  ヽ
      | ::::::::::::::|:::::::   |:::::::::::\___/   ::::|:::::::  |:::::::::::  |
      | ::::::::::::::::|:::::::  |ヽ:::::::::::\/...........:/|:::::::  |:::::::::::::  |
      ヽ :::::::::::::::|:::::::  |lll;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;lll|:::::::  |:::::::::::   /
       ヽ :::::::::::::|:::::::  |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|:::::   |::::::::   /
        ヽ ::::::::::|::::::::  |;;;;;;;;;;;::::::::::::::;;;;;;;;|:::::::  |:::::::  ,-'´
         `ヽ、::::ヽ::::::: ノ;;;;;;;;;:::::::::::::::::::;;;;;;ヽ:::::: ヽ::::: ,-'´
           `ヽ、_,,ノ;;;;;;;;;:::::::::::::::::::::::::::;;;;;丶、_,,-''´

Message#34219 2010年4月30日(金)23時54分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/04/30【日記etc】 セミナー前の巡礼 上高地

http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0031.html

Message#34218 2010年4月30日(金)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re10:寝ますが
セイラさんのメッセージ(#34210)への返事

> 篠さんともあろう方が神風代理人さんのウソをホントにわかっていないんでしゅか?
> > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
>
> ↑この言葉、撤回すると思うよ。

この点については、ちかん金十八谷免力とセイラさんのご意見は一致してるわけですな。

ちかんの下の投稿

> 篠さんもライセさんもとうとうヤツガレはウソつきと、確信したか、
> ヤツガレの嘘追及委員会を立ち上げます、これより

ヤツガレさんに対する誹謗中傷は絶対に管理人として許せるものではありません!!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。