喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34396 2010年5月7日(金)10時42分
From: 通りすカリ
Re6:一休和尚様。!!
おさむさんのメッセージ(#34394)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34391)への返事
>
> > 通りすカリさんのメッセージ(#34385)への返事
> >
> > > つまらんヲチだな
> > > さすがチキン来世
> > > やつがれネタもおさむのパクリだし
> > > 妄想かパクリ以外にネタはねぇのかよ
> > > けっ
> >
> > これはちかん? 偽ちかん?
>
> すっかり私のてきとうレスが真似されて、あっぱれ成り済まし
>
> 人気ものはつらい
>
> チキン来世で思い出しましたが、近所のチキンライスという定食屋が好きでした

成り済まし釣り上げ成功www私の人気ぶりに嫉妬してるんだな

Message#34395 2010年5月7日(金)10時32分
From: 神風代理人
Re6:一休和尚様。!!
おさむさんのメッセージ(#34394)への返事

> 人気ものはつらい
>
自分で、それを云わなければ、良い男。!!


以下、マジレス。!!

おさむ君が、アベル板に来る日と、
来ない日では、掲示板の賑わいが違います。!!
輸っか大阪支部でも、おさむファンが、12名はいる。!!
寄るとさわるとおさむ君の話し。!!
アベル板、超人気者ナンバー、ワンであることは、
否定しがたい事実なり。!!

Message#34394 2010年5月7日(金)10時00分
From: おさむ
Re5:一休和尚様。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34391)への返事

> 通りすカリさんのメッセージ(#34385)への返事
>
> > つまらんヲチだな
> > さすがチキン来世
> > やつがれネタもおさむのパクリだし
> > 妄想かパクリ以外にネタはねぇのかよ
> > けっ
>
> これはちかん? 偽ちかん?

すっかり私のてきとうレスが真似されて、あっぱれ成り済まし

人気ものはつらい

チキン来世で思い出しましたが、近所のチキンライスという定食屋が好きでした

Message#34393 2010年5月7日(金)08時59分
From: 神風代理人
Re3:一休和尚様。!!
セイラさんのメッセージ(#34382)への返事


> ということで、神風代理人さんの「ウソ」を披露するでしゅ。
>
> その1、篠さんもご指摘の通り「ヤツガレ、学のないアホ〜鳥」
>      これは完璧ウソでんがな。
>

嘘と決めるのは、おっさんの自由です。!!


> その2、「年中、金欠病」
>      気前の良さ、金離れの良さから鑑みてこれはウソ。
>

金は、綺麗に稼いで、生きた金を使え、借金も財産のうち。!!
1年365日金欠病です。

> その3、「ヤツガレを除いて、みなさん頭の良い方ばかり」
>      どして「頭の良い人」から、ご自分を除くのか?
>      これもウソ。
> ↑
> こんなにウソをこいておられますでしゅ。
> にぱ〜☆
>     


セイラちゃんの、ヤッガレの嘘こき謎謎遊びは、
落ちがつきましたな。!!


お子ちゃまが、年寄りを構っちゃいけませんよ。!!

↑が、嘘こきなら、アベル板って、嘘こき集団ちゃうんか。?
www。


これから郵便局に言って、師匠に本を送ることにします。

Message#34392 2010年5月7日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月7日

今日は、、、

なんで佐田玲子みたいなマイナーなおばはんが出てくる!!! 取り上げて下さって大変サンクスですがw



あと、上田晋也さんと。アヌーパマ師と山本晋也さんそっくりさんのご縁を感じさせる
ような方の生まれた日でもあると。あと萩本欣一とか青江三奈ですか。

Message#34391 2010年5月7日(金)08時23分
From: 아벨(Abel)
Re4:一休和尚様。!!
通りすカリさんのメッセージ(#34385)への返事

> つまらんヲチだな
> さすがチキン来世
> やつがれネタもおさむのパクリだし
> 妄想かパクリ以外にネタはねぇのかよ
> けっ

これはちかん? 偽ちかん?

Message#34390 2010年5月7日(金)08時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34386)への返事

> アーレフ大阪支部西成施設の数学博士と女ダテラに師長さんの時世です。
> 権力とツルムほど、性根は腐っていないだろ。!!

甘い甘い。そんな甘いことでカルト、ていうか宗教と付き合ってたら身を滅ぼしまっせ。

個人情報晒しに関して表面に出る事実は偶発的な氷山の一角だけ。その背後にはきっと
山のような尾ひれ、両舌、公安直通のパイプライン等々があると考えるのが当然。

どんな良薬でも副作用はある。ときには致死的な副作用があっても、それに勝る利益の部分
が少しでもあれば、その部分を得ることは大いなる利益かも。虎穴に入らないと得られないと。

ソンシの説法にもありまんがな。 ここにAさんという人がいて、巷の噂では嘘偽り両舌専門
であると。しかし掲示板盛り上げてくれたり酒や本をくれると。このAさんとの縁を深める
ことは君達の利益になるかな、さ、どうだっ! と

Message#34389 2010年5月7日(金)08時21分
From: 아벨(Abel)
Re3:ところで
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34384)への返事

> 私も6月でなければ、次はおそらくお盆過ぎまで劇場に監禁されます。
> でも、神風代理人さんのおっしゃるようなご事情であれば、
> そんなに急いてやることでもないとは思いますが。
> 10周年は1年間あるわけですから。

後輩に奢ったり、パソコンを入れ替えたり、高級なSSDに換装したり、教材を買ったりで、
今月カード分引かれたら貯金が一桁マソしかなくなってしまいもしたwwwwww

まあ、また債権取立てとかカツアゲとか公安に密告とかして金作りますので6月あたりで
如何でせうか。 セイラさん、浣腸さん、ヤツガレさんは?

Message#34388 2010年5月7日(金)07時51分
From: 通りすカリ
追記
通りすがりやおさむを騙って神風さんを侮る両舌ばかり

こそこそと最低だな

Message#34387 2010年5月7日(金)07時47分
From: 神風代理人
Re2:一休和尚様。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34383)への返事

> そこは言うたげましょうよ。
> 別に、変わってない、ということを利用して、
> 解散に追い込もうって魂胆でもないんですから。
>

言っても判らないだろうから、と言う、諦めが先に来るんです。!!

> てか、何のためにそんなことを?
> いや、オウムの時なら目的はわかるんですよ。
> 嘘でも戦争態勢、という意識状態だったわけだから、
> むりやり社会主義国家並みの危機感を持たざるを得ないって空気ですから。
> 今の輪っかに、そんなものいらんでしょうに。
>
> ・・・そこらへん、学校の先生なんかなあ・・。
>

西成施設においては、ヤッガレは、常にチェックの対象であり、

菅原さん支部長のチェックが入っていますよ。
と、教えてくれる会員さん。!!
支部長に在ること無いこと、尾ひれをつけて告げ口する会員。
その内容をヤッガレに確認しないで、
ヤッガレが悪いと決めつけて、支部長が口を聞くから、
ヤッガレが開き直ると、告げ口をした会員を指して、
あの人、病気だから、そう言う人だから。
と逃げをうつ。
そんな時期もありました。!!

今は、それがないから会員を見ていると、会員に笑顔が戻っている。!!


> あの、正直思うんですけど、
> ここに1人のオウム元信者がいるとして、
> この元信者に物事を任せられない、信用できない、というのは
> こいつが信者だったから、というよりはむしろ、
> ああいう性質の団体に、信者としてどっぷり浸かるような人間であるから、
> というような気がします。
>
> つまり、輪っかの指導員というのは、
> 概ねこの条件に当てはまる人物なわけでしてね。
>
> まあ、これ言うと恩田さんなどの友人のことも
> 物事を任せられない、と言ってしまっているように思って
> 非常に心苦しいんだけれども、
> さっさと辞めていく人ってのはまだ救いがあるのかもね。


ヤッガレは、脱会したスタッフとの手紙のやり取り、メールあるいは、電話のやり取りが複数ありますが、
真面目なところ、スタッフで辞めてゆく人は、
真面目な人ばかりです。
そして辞めてゆく人の悪口を言い過ぎ。!!
恩田君の場合は、惜しまれて辞めた人。!!


今日、天気なら高野山に、お参りを予定していましたが、雨なので見合わせます。!!

Message#34386 2010年5月7日(金)06時50分
From: 神風代理人
Re2:一休和尚様。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34379)への返事

> サマナ・師の居られる部屋と、某お役所と二箇所に配信されてたのでせうなwww
>

アーレフ大阪支部西成施設の数学博士と女ダテラに師長さんの時世です。
権力とツルムほど、性根は腐っていないだろ。!!


> 支部長自身が無料体験者を公安に売ってる、、、それも信徒だと虚偽報告してるわけです
> から、信徒同士での「せんせにゆ〜たろ」ごっこなんて可愛い可愛いw
>

社会的に地位のあるご仁の件は、
会員から、あるいはご本人にから聞いています。!!
ヤッガレに言わせたらそのご仁、懲りて居ないんだよね。!!
西成施設に出入りしていて、ある日突然来なくなりました。
良いことだと思っていたら、
輸っかの上町施設に顔を出している。
来る来ないは、そのご仁の勝手です。!!
ヤッガレの兄弟分が、道場に半年出入りしていない時期、
先生、○○○さんも復活したから貴方も来なさい。
と言ったとさ。


> あらら、そんな甘っちょろいことでは汚れ多き信徒に気の緩みからかえって悪業を積ませる
> ことになりかねません。真の慈愛の心を背景として是非とも隠しカメラ再設置を!!
>

そのご仁の職場に監視カメラを設置することを提案しましょうか。?

> サンガというからにはアレフの方ですか?
マァ〜、そのうちにわかることでしょう。

Message#34385 2010年5月7日(金)04時52分
From: 通りすカリ
Re3:一休和尚様。!!
セイラさんのメッセージ(#34382)への返事

> こんなにウソをこいておられますでしゅ。
> にぱ〜☆

つまらんヲチだな
さすがチキン来世

やつがれネタもおさむのパクリだし


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Message#27677 2009年10月10日(土)01時46分
From: おさむ
Re2:ところで・・

篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#27672)への返事

> おさむさんのメッセージ(#27670)への返事
>
>
> > やつがれいじめはやめたの??
>
> 敬称は?
> それともおさむちゃんの潜在意識が露呈したか?

表層意識よ、何か?
やつがれ、ヤツガレ、僕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

妄想かパクリ以外にネタはねぇのかよ
けっ

Message#34384 2010年5月7日(金)02時20分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re2:ところで
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34344)への返事

> すっかり忘れとりましたw 大阪版、猊下とセイラさんと山本浣腸様は絶対出席して頂ける
> ように、またヤツガレさんもおこしいただくと。掲示板への貢献度の低いヤツガレさんの
> 舎弟の方々は歓迎せずという計画で。
>
> 管理人は5月は全部予定がつまってますので、6月になってからで如何でしょうか。例の
> コスプレ居酒屋とかは?www

まあ、場所はともかく、
私も6月でなければ、次はおそらくお盆過ぎまで劇場に監禁されます。
でも、神風代理人さんのおっしゃるようなご事情であれば、
そんなに急いてやることでもないとは思いますが。
10周年は1年間あるわけですから。

Message#34383 2010年5月7日(金)02時15分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34371)への返事

> 支部長が異動して、約1年大阪探題のやり方を見ていると、
> 変わろうと努力しているけど、全然変わっていない。!!
> と先日支部長に言ったところ、
> どう言う点が、変わっていないですか。?
> と言うやり取りが、ありました。!!
> ヤッガレは、具体的に何も云わないで、言葉を濁したけど、

そこは言うたげましょうよ。
別に、変わってない、ということを利用して、
解散に追い込もうって魂胆でもないんですから。

> 支部長が、会員同士の話しのやり取りを報告させる。これをチェックを入れる。と言われている。
> 支部長に言われたら、法友を売る会員も出てくる。
> スパイを引き受ける会員も出てくる。
> 監視カメラが、密告制度に変わっただけ。!!

てか、何のためにそんなことを?
いや、オウムの時なら目的はわかるんですよ。
嘘でも戦争態勢、という意識状態だったわけだから、
むりやり社会主義国家並みの危機感を持たざるを得ないって空気ですから。
今の輪っかに、そんなものいらんでしょうに。

・・・そこらへん、学校の先生なんかなあ・・。

> 上祐は、非常に頭脳明晰なリーダーであり、尊敬に値する人物です。!!
> ただ、指導員が上祐の足を引っ張っているうちは、何も変わらない。!!

あの、正直思うんですけど、
ここに1人のオウム元信者がいるとして、
この元信者に物事を任せられない、信用できない、というのは
こいつが信者だったから、というよりはむしろ、
ああいう性質の団体に、信者としてどっぷり浸かるような人間であるから、
というような気がします。

つまり、輪っかの指導員というのは、
概ねこの条件に当てはまる人物なわけでしてね。

まあ、これ言うと恩田さんなどの友人のことも
物事を任せられない、と言ってしまっているように思って
非常に心苦しいんだけれども、
さっさと辞めていく人ってのはまだ救いがあるのかもね。

Message#34382 2010年5月7日(金)02時14分
From: セイラ
Re2:一休和尚様。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34379)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34371)への返事

> > 支部長に言われたら、法友を売る会員も出てくる。
> > スパイを引き受ける会員も出てくる。
> > 監視カメラが、密告制度に変わっただけ。!!
>
> 支部長自身が無料体験者を公安に売ってる、、、それも信徒だと虚偽報告してるわけです
> から、信徒同士での「せんせにゆ〜たろ」ごっこなんて可愛い可愛いw

支部長にチクッても見入りなしでしゅか?
ハムちゃんは500円くれるとかどうとか。
で、その500円をお布施したら功徳を積んだことになるのじゃ。


> > 支部長が昨年6月に団体の都合で、異動になってから、
> > ↑のようなことは、なくなった。
>
> あらら、そんな甘っちょろいことでは汚れ多き信徒に気の緩みからかえって悪業を積ませる
> ことになりかねません。真の慈愛の心を背景として是非とも隠しカメラ再設置を!!

隠しカメラを設置して信徒のカルマを見切り、カルマ落としさせなければ。
隠しカメラ・盗聴器設置は色んなところで行われてますぞ。
怪しい連中の密談が、どしてケーサツに知られるか?
心当たりのある方はご用心、ご用心。


> > 上祐は、非常に頭脳明晰なリーダーであり、尊敬に値する人物です。!!
> > ただ、指導員が上祐の足を引っ張っているうちは、何も変わらない。!!
>
> どこの組織でも同じですよ。統一教会ですら真のお父様の足を教団幹部が引っ張ってるとの
> 話を姉から聞いたことがあります。

人数が増えるとそうなりがちですね。
トップが油断していると幹部たちが暴走してあらぬ方向へと進んでいって、
気がついたときには「ぎょぇ〜(@@)こげな恐ろしい状態になってたの?」の事態を引き起こす場合もあるからご用心、ご用心。

ということで、神風代理人さんの「ウソ」を披露するでしゅ。

その1、篠さんもご指摘の通り「ヤツガレ、学のないアホ〜鳥」
     これは完璧ウソでんがな。

その2、「年中、金欠病」
     気前の良さ、金離れの良さから鑑みてこれはウソ。

その3、「ヤツガレを除いて、みなさん頭の良い方ばかり」
     どして「頭の良い人」から、ご自分を除くのか?
     これもウソ。

こんなにウソをこいておられますでしゅ。
にぱ〜☆
    

Message#34381 2010年5月7日(金)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re4:一休和尚様。!!
キャンディさんのメッセージ(#34380)への返事

> > ラブホテルのライブ中継というサイトがあるらしくて、客はカメラのあることを承知で、
>
> 顔なんかバチーリ写ってしまうんですかね

一寸のぞいてみたことあるのですが、布団かぶってるカップルとか、顔は流石にモロ出し
というのは少ないようですが、べつに隠さなくってもwww

> 新しいスカトロどうよ
> オシリからサナダムシがビローンって垂れ下がるの
> アベルさん、虫がいたとき、むずがゆかったですか?

自覚症状は無かったですね。多分回虫だと思いますけど、ウンコの中で首出して動いてる
のを見ただけです。

> 私ももう年で、疲れることはしたくございません

そんな風に思ってたら老け込みますよ。아벨(Abel)のテクで猛獣のような絶叫とかあげるに
至ったら、オウムの神秘体験なんて吹っ飛んでしまうくらい満足できると思いますけど。

Message#34380 2010年5月7日(金)01時20分
From: キャンディ
Re3:一休和尚様。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34376)への返事

> ラブホテルのライブ中継というサイトがあるらしくて、客はカメラのあることを承知で、
> タダ同然の値段で利用するかわりにカメラで見られるのをOKするってシステムがあるよう
> です。カルトなんかに出入りしたら、組織にも信徒にも公安のスパイは山ほどいることなど
> 当たり前田のクラッカ〜にて、このラブホの場合とかわりませんわ。

顔なんかバチーリ写ってしまうんですかね
新しいスカトロどうよ
オシリからサナダムシがビローンって垂れ下がるの
アベルさん、虫がいたとき、むずがゆかったですか?


> こんなホテルに一度一緒に行ってみませうよぉ。>キャンディちゃん。아벨(Abel)の方は
> もう歳だから、一方的にサービスして絶対に超満足して頂けること保証しますから。
>
私ももう年で、疲れることはしたくございません

Message#34379 2010年5月6日(木)21時28分
From: 아벨(Abel)
Re:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34371)への返事

> アーレフ時代の大阪支部(西成)では、四階道場等に隠しカメラが取り付けられて、
> 在家信者の会話等を録画、録音して、監視していた。!!

サマナ・師の居られる部屋と、某お役所と二箇所に配信されてたのでせうなwww

> 平成17年11月末日、アーレフA派の移転に伴い、隠しカメラは撤去されました。!!
> 代表派〜ひかりの輪の大阪支部(西成)に於いて、
> 新たに監視カメラを設置していない。!!

そんなんわかりまへんで。今は超小型の無線カメラなどもありますから。

> 支部長に言われたら、法友を売る会員も出てくる。
> スパイを引き受ける会員も出てくる。
> 監視カメラが、密告制度に変わっただけ。!!

支部長自身が無料体験者を公安に売ってる、、、それも信徒だと虚偽報告してるわけです
から、信徒同士での「せんせにゆ〜たろ」ごっこなんて可愛い可愛いw

> 支部長が昨年6月に団体の都合で、異動になってから、
> ↑のようなことは、なくなった。

あらら、そんな甘っちょろいことでは汚れ多き信徒に気の緩みからかえって悪業を積ませる
ことになりかねません。真の慈愛の心を背景として是非とも隠しカメラ再設置を!!

> 上祐は、非常に頭脳明晰なリーダーであり、尊敬に値する人物です。!!
> ただ、指導員が上祐の足を引っ張っているうちは、何も変わらない。!!

どこの組織でも同じですよ。統一教会ですら真のお父様の足を教団幹部が引っ張ってるとの
話を姉から聞いたことがあります。

> サンガの建て直しに入っている印象を受けるので、ここ、2、3ヶ月に変化があるでしよう。!!

サンガというからにはアレフの方ですか?

Message#34378 2010年5月6日(木)21時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34372)への返事

> 昔、日本の領土であった樺太(サハリン)と稚内を海底トンネルや橋で結んでもいいかも。

ひかりの輪の施設が絶対に存在し得ない場所が国内に一箇所あるのですが、それはどこか
おわかりでしょうか? 宗教的真理と申せましょう。

Message#34377 2010年5月6日(木)21時20分
From: 아벨(Abel)
Re3:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34375)への返事

> 監視カメラの録画。
> オウム脳から抜け切れない被害妄想の塊が、見たって、判断できない問題が、浮上します。!!

お役所のモニターに専用線で直結とかwww

Message#34376 2010年5月6日(木)21時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:一休和尚様。!!
キャンディさんのメッセージ(#34374)への返事

> 隠しカメラも密告も薄気味悪いけど、まだカメラのほうがマシな気がする
> ありのままに取ったら、情報が正確だもの
> 人間は感情が入るから、余計なことを言うかもしれん

ラブホテルのライブ中継というサイトがあるらしくて、客はカメラのあることを承知で、
タダ同然の値段で利用するかわりにカメラで見られるのをOKするってシステムがあるよう
です。カルトなんかに出入りしたら、組織にも信徒にも公安のスパイは山ほどいることなど
当たり前田のクラッカ〜にて、このラブホの場合とかわりませんわ。

どっかのサイトでライブ中継されてるかも。ていうかピ〜シアさんとこでライブ中継され
てる可能性は極めて高いかとwww

こんなホテルに一度一緒に行ってみませうよぉ。>キャンディちゃん。아벨(Abel)の方は
もう歳だから、一方的にサービスして絶対に超満足して頂けること保証しますから。

> あと、ものの本によれば、男女で破戒しているのを密告されて、電気椅子にかけられ
> 数日間すごい電流を流されたおかげで、廃人同様になったというのも聞いた
> いまいち確実なソースかわからないけど、いちおう取材をもとに書いたといわれた本

しのっちの場合も破戒でやられたのですか?

Message#34375 2010年5月6日(木)17時29分
From: 神風代理人
Re2:一休和尚様。!!
キャンディさんのメッセージ(#34374)への返事

> 隠しカメラも密告も薄気味悪いけど、まだカメラのほうがマシな気がする
> ありのままに取ったら、情報が正確だもの
> 人間は感情が入るから、余計なことを言うかもしれん
>

監視カメラの録画。
オウム脳から抜け切れない被害妄想の塊が、見たって、判断できない問題が、浮上します。!!

Message#34374 2010年5月6日(木)14時20分
From: キャンディ
Re:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34371)への返事


>
> それでは、変わったか。?
> と言うと変わっていない。
> 支部長が、会員同士の話しのやり取りを報告させる。これをチェックを入れる。と言われている。
> 支部長に言われたら、法友を売る会員も出てくる。
> スパイを引き受ける会員も出てくる。
> 監視カメラが、密告制度に変わっただけ。!!

隠しカメラも密告も薄気味悪いけど、まだカメラのほうがマシな気がする
ありのままに取ったら、情報が正確だもの
人間は感情が入るから、余計なことを言うかもしれん

ちなみに、オウム時代には、(誰それが何々してました)って麻原に密告したせいで
麻原が切れて、結果殺人事件に発展したケースもある

あと、ものの本によれば、男女で破戒しているのを密告されて、電気椅子にかけられ
数日間すごい電流を流されたおかげで、廃人同様になったというのも聞いた
いまいち確実なソースかわからないけど、いちおう取材をもとに書いたといわれた本

Message#34373 2010年5月6日(木)13時52分
From: 神風代理人
Re:一休和尚様。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34371)への返事


> 輸っかの教義とか、修行法は、ヤッガレに取って感心ありました。!!
>

↑の文章中、
関心ありません。
と、訂正します。!!

Message#34372 2010年5月6日(木)11時30分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34370)への返事

> 5月6日
>
> ヒンデンブルグ号のBBQ事件とか英仏海峡トンネル開通とか。
> 真のお父様の悲願である韓日海底トンネルも


昔、日本の領土であった樺太(サハリン)と稚内を海底トンネルや橋で結んでもいいかも。
http://bridgelove.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=8491630&dte=2008-08-17+06%3A23%3A00.000
飛行機や舟を使わなくても、ロシアに行けますわ。


もっと具体的には、↓こういうサイトもあります。
http://www.marguerite.jp/Nihongo/Railroads/Viewers/Shinkansen/InternationalShinkansen.html
http://econgeog.misc.hit-u.ac.jp/excursion/06Karafuto/0822/index.html#c08

Message#34371 2010年5月6日(木)09時40分
From: 神風代理人
一休和尚様。!!
努力は認めるが、


輸っか代表以下、幹部指導員が集中する東京本部のことは、知る由もなし。
輸っか大阪探題、先生の支部管理運営の有り方で、判断するなら上祐はいざ知れず、
何にも変わっていない。!!
支部長が異動して、約1年大阪探題のやり方を見ていると、
変わろうと努力しているけど、全然変わっていない。!!
と先日支部長に言ったところ、
どう言う点が、変わっていないですか。?
と言うやり取りが、ありました。!!
ヤッガレは、具体的に何も云わないで、言葉を濁したけど、
ヤッガレにとっては、上祐の講話なるものを、聞いて日常生活に取り入れるだけです。
輸っかの教義とか、修行法は、ヤッガレに取って感心ありました。!!

アーレフ時代の大阪支部(西成)では、四階道場等に隠しカメラが取り付けられて、
在家信者の会話等を録画、録音して、監視していた。!!

平成17年11月末日、アーレフA派の移転に伴い、隠しカメラは撤去されました。!!
代表派〜ひかりの輪の大阪支部(西成)に於いて、
新たに監視カメラを設置していない。!!

ヤッガレの立場は、家主代理人、一般参加者、会員と段階的に進んでいる。
隠しカメラ問題を捉えて、がきてき変化と評価する。!!

それでは、変わったか。?
と言うと変わっていない。
支部長が、会員同士の話しのやり取りを報告させる。これをチェックを入れる。と言われている。
支部長に言われたら、法友を売る会員も出てくる。
スパイを引き受ける会員も出てくる。
監視カメラが、密告制度に変わっただけ。!!


支部長が昨年6月に団体の都合で、異動になってから、
↑のようなことは、なくなった。
上祐は、非常に頭脳明晰なリーダーであり、尊敬に値する人物です。!!
ただ、指導員が上祐の足を引っ張っているうちは、何も変わらない。!!


サンガの建て直しに入っている印象を受けるので、ここ、2、3ヶ月に変化があるでしよう。!!

Message#34370 2010年5月6日(木)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月6日

ヒンデンブルグ号のBBQ事件とか英仏海峡トンネル開通とか。海底トンネルというと、
아벨(Abel)御用達の「北斗星」が青函トンネル内で立ち往生したとか。お〜こわ。

真のお父様の悲願である韓日海底トンネルも、아벨(Abel)としては是非とも早期完成を祈念
したいものであります。

生まれたのは吉田美和さん。恵子さんがドルガー正悟師の戸籍隠蔽のために合法的改名を
安直に実行されたということなのであるならば下の名前も変えないとありかんと思ったけんど、
全然関係無い方でした。下でようつべ貼った曲は若き日の常盤貴子が初々しくて巨乳揺らし
ながら走り回ってたTV番組を思い出す。もっと前の悪魔のKISSの方が素敵だがwww

あと押尾学ちゃんの誕生日w 懲役でしたっけ??

Message#34369 2010年5月6日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムその後 3
神風代理人さんのメッセージ(#34367)への返事

> ハウさんのメッセージ(#34355)への返事
> 西成から姿を消して、池田の電話も着信拒否したのが、
> 平成19年1月頃、
> ところが上町に移転してから、突然顔を出した京都の青年が、
> 俺に語りかけた言葉、(いろんなところを覗いたけど、ひかりの輪にはエネルギーがある。)等々と言っていた。
> 2、3回の来道で、脱会したらしい。!!
> 当時の支部は、吉田体制下にあり、脱会した気持ちもわかるし、良い時に辞めた。
> 京都の青年に、よろしくお伝えください。!!

今日は吉田さんのお誕生日だそうです。



Message#34368 2010年5月6日(木)07時27分
From: 神風代理人
Re7:流れたwww
通りすがりさんのメッセージ(#34357)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34343)への返事
>
> > 通りすがりさんのメッセージ(#34333)への返事
> >
> > > せいらと言う人はヤツガレでなく神風代理人さんと言っています
> > >
> > > 神風さんに誹謗中傷してます
> > > >管理人
> >
> > え〜〜〜っと、セイラさんがヤツガレさんを誹謗中傷した投稿番号何番ですか? 流れが
> > 早くってわからなくなってます。
>
>
>
> ************************************
> Message#34210
> 篠さんともあろう方が神風代理人さんのウソをホントにわかっていないんでしゅか?
>
> > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
>
> ふぅ〜んそなの。へぇ〜そなの。
>
> > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
>
> ↑この言葉、撤回すると思うよ。
>
> ************************************
> Message#34250
> ・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
> 一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?
> ************************************


文章の引用と構成が、立派です。!!
それだけに正体バレバレ。!!
ご苦労様です。!!

Message#34367 2010年5月6日(木)07時18分
From: 神風代理人
Re7:オウムその後 3
ハウさんのメッセージ(#34355)への返事

> 21世紀の暗黒柱も、三年目で終焉を迎えてください。


西成から姿を消して、池田の電話も着信拒否したのが、
平成19年1月頃、
ところが上町に移転してから、突然顔を出した京都の青年が、
俺に語りかけた言葉、(いろんなところを覗いたけど、ひかりの輪にはエネルギーがある。)等々と言っていた。
2、3回の来道で、脱会したらしい。!!

当時の支部は、吉田体制下にあり、脱会した気持ちもわかるし、良い時に辞めた。
と機会あるたびに、不良会員と話している。!!

お袋さんに親孝行しなされや。!!


ハウさん。!!
京都の青年に、よろしくお伝えください。!!

Message#34366 2010年5月6日(木)02時29分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムその後 3
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34361)への返事

> まず、神風代理人さんに質問ですが、
> 根底から変わろうとしていない、というのは、
> 根底から変える気はなさそう、ということですか?
> それとも、変わろうとしてはいるが、
> どうしても過去の記憶修習によって変えられずにいる、
> ということですか?

大東亜戦争のとき、日本軍は大鑑巨砲主義に偏ってて航空戦を軽視した、という言い方は
アカい連中などがよく言うところです。でもこれは真っ赤な嘘

大東亜戦争当時の歌を聞いたらすぐにわかります。航空戦関係の歌が圧倒的に主流です。
♪決戦の空・・・
♪空だ空こそ国かけた天下分け目の決戦場
♪恩賜の煙草いただいて明日は死ぬぞと
♪燃ゆる大空気流だ雲だ
♪風吹きゃ嵐にならぬよう・・・
などなど無数。一方大鑑巨砲主義の歌なんてほとんど無し
♪あの日あがったZ旗を父が仰いだ海の上
♪見よしょう頭に思い出のZ旗高くひるがえる

これは航空戦による布哇奇襲の歌ですから飛行機側だw

インディアンと歌は嘘をつきません。 上●さんや神●●●●さんが嘘をついても歌は嘘を
つきません。

そういう意味では、ウッタマー正悟師の

♪必ずかわってみせる・・・   という歌からつらつら考えてみますと、オウム→アレフに
おいて、変わった、少なくとも変わろうとしている、ということは確かでしょう。

そりゃそうでしょ。ソンシの教えられたヴァジラヤーナの教えをゴミ箱に捨てるだけなら
ともかく、素晴らしい歌の数々もゴミのように封印・破棄しちゃったのですから。

輸っかとちゃいまっせ。ヘタレ軟弱アレフのこと。公安のご指導かねwww

素晴らしい歌の数々が歌えなくなってしまったことに関して、ミコトさんとかさえこさん
とかは、糞軟弱アレフの上の言うことに盲従して満足なんですかね。輸っかを笑えんわw

やじさんだったかの伝統溢れるオウマ〜サイトの方がよほどソンシに忠実みたいw
http://bodhisattva.x0.to/


上記の歌は個人的に変わってみせるという意味だ、なんてアホな突っ込みなしw

Message#34365 2010年5月6日(木)02時19分
From: 아벨(Abel)
Re9:流れたwww
セイラさんのメッセージ(#34363)への返事

> 私が「神風代理人さんはウソをおいておられる」と何回かカキコした件でしょう。
> うん、私そう思っていますぞ。
> 神風代理人さんはウソをいくつもこいておられます。
> 具体的に挙げましょうか?
> 明日早いのでもうネムネムするゆえにまた後ほど。

是非とも是非とも具体的にお願いします。まだセイラさんがネムネムの時間ではないでしょ?

> 神風さんはオフ会にお誘いしたときに、「面を割られたくないので代理の人に言ってもらいます」と仰って不参加、代理として来られたのが神風代理人さんでしゅ。
> にぱ〜☆

やはりそうだったのですね。私がこのまえ520円もするコーヒーを奢って頂いた方はどちら
なんでしょ?  ←この写真の中央の方はどちら様?
  

Message#34364 2010年5月6日(木)02時12分
From: 아벨(Abel)
Re8:ちょっと不可能ですな。
キャンディさんのメッセージ(#34360)への返事

> 1 〈事業・計画などが〉開始された, 初期の, 創始期の.
> 2 〈人が〉入会を許された, 手ほどきを受けた.
> initiate
> の意味を辞書で調べたら、上記のようでした
> ならば、イニシエションを何度も受けるというのは、厳密にはおかしいのですね
> 大乗のツアンダリイニシエション
> 小乗の、、
> パーフェクト、、など

キャンディちゃんの言いたいことがよくわからなかったのですが、要するにイニシエーション
の言葉の使い方に対して文句を言っておられると。

普通の宗教学的翻訳では「通過儀礼」ですから、段階を経て何回も受けるということには
なんの解釈上の問題も無いと思いますが何か?

オウムが言ってたことを何でもかんでも無理やりにでも否定するというやり方も、やり過ぎ
ると無理が出るというものです。常識的な発想で中道でいきましょう。

Message#34363 2010年5月6日(木)01時53分
From: セイラ
Re8:流れたwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34358)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#34357)への返事
>
> > > え〜〜〜っと、セイラさんがヤツガレさんを誹謗中傷した投稿番号何番ですか? >
> > ************************************
> > Message#34210

> > ************************************
> > Message#34250
> > ************************************
>
> 一寸引用が断片的でもひとつよくわからんのですが、、、、、

私が「神風代理人さんはウソをおいておられる」と何回かカキコした件でしょう。
うん、私そう思っていますぞ。
神風代理人さんはウソをいくつもこいておられます。
具体的に挙げましょうか?
明日早いのでもうネムネムするゆえにまた後ほど。


> 神風さんと神風代理人さんっていうのは別人??????

神風さんはオフ会にお誘いしたときに、「面を割られたくないので代理の人に言ってもらいます」と仰って不参加、代理として来られたのが神風代理人さんでしゅ。
にぱ〜☆

Message#34362 2010年5月6日(木)01時28分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re8:ちょっと不可能ですな。
キャンディさんのメッセージ(#34360)への返事

> 1 〈事業・計画などが〉開始された, 初期の, 創始期の.
>
> 2 〈人が〉入会を許された, 手ほどきを受けた.
>
> ━━[名] /init/ 手ほどきを受けた[受けている]人;新加入者, 新入会[入門]員, 新参者.
>
> initiate
> の意味を辞書で調べたら、上記のようでした
> ならば、イニシエションを何度も受けるというのは、厳密にはおかしいのですね

あの、これは真言宗などの密教でも同じことなので
ちょっと誤解を訂正しておきたいと思います。
上記の定義の中で、「手ほどきを受けた」というところに着目して下さい。

確かに、例えばオウムでいえば、「参入の儀式」を何回も、ってのはおかしいです。
しかしながら、修行法の伝授、という意味限定のイニシエーションならば、
受けなおすことで復習を兼ね、より深く理解する、
ということが密教ではよくあることです。

入門儀式や任命儀式のようなものだけですよ、何度も受けるとおかしいのは。

Message#34361 2010年5月6日(木)01時23分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re7:オウムその後 3
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34352)への返事

神風代理人さんのメッセージ(#34349)への返事

> > 変わろうとしている努力は、認めるけど、
> > 根底から変わろうとしていない。

まず、神風代理人さんに質問ですが、
根底から変わろうとしていない、というのは、
根底から変える気はなさそう、ということですか?

それとも、変わろうとしてはいるが、
どうしても過去の記憶修習によって変えられずにいる、
ということですか?

> たとえば、
> ・代表がメカケを沢山持って子供を沢山産ませるという部分は同じか?
> ・サリン?を作って人殺しすることを救済だと考えるという部分は同じか?

これはねえ、あまりオウムが他の「宗教団体」と共通しない、
極端な部分だと思いますよ。
変な話、尊師も建国してどうのこうの、ということを考えていなければ、
愛人くらいいたかもしれませんけど、やっきになって子供を作ろう、
ということはなかったと思うわけです。
つまり、「宗教団体」という面での共通部分ではないと思うのですね。

サリンその他の、いわゆるテロ行為も、
これは極端な一面ですよね。

一方、次からは、「他にもあるんじゃないか」ということになってきます。

> ・カタカナの宗教名をつけるという部分は同じか?

これね、もう何ヶ月か前にやっていた、サスペンスドラマにありました。
それは宗教団体ではなく、女社長が女性の会員を集めて、
株の勉強をさせ、実際に会社を代理として投資させるが、
集めた金は本当は株を買うためには使われておらず・・・
という詐欺の会だったわけですが、
たくさん儲けた(本当はそう報告するだけで実際お金は渡していない)人には、
「ルビー○○さん」とか、「サファイア××さん」とか、
称号が与えられ、その称号は1人限りで、
しかもことによっては後進の人に奪われる可能性もあり、
というシステムになっていました。

女性たちはその称号を獲得するために、もっと儲けよう、
もっと儲けるためにはもっと投資を、とその会社に出すわけですな。

こういう巧妙なシステム、きっと現実にもあるんだろうと思いましたよ。

> ・吉田せんせが在家からケツの毛まで毟りとられるという部分は同じか?

これはもうオウムに始まったことではないですね。

> ・年末年始、GW、お盆にセミナーなるものを開催するというスタイルは同じか?

さて、私がこの書き込みをするメインの部分はここです。
これは、在家の会員が具体的な瞑想や行法をする、
というスタイルの団体であれば、同じになって当たり前です。
もっといえば、家族の誰が稼いでくるわけでもないのに、
いつでもセミナーに参加できる、というような人間では、
普通はその団体の催しに参加し続けるだけの経済能力は見込めないでしょう。

従って、この部分を比較しても意味ないと思いますよ。
アレフ、輪っかに限らず、どこでも似たようなものですから。
修行型の宗教団体だとこれは避けられないのです。

> などなど、個々の要素に関して検証した上で、この部分はオウムと全く同じ、この部分は
> 影響を色濃く残している、この部分はオウムとは違う、というふうに分析するのでないと、
> あまり大雑把に仰られては、公安調査庁あたりのデタラメな報告書と同レベルw

上記のような項目の中で、
同じであっても仕方がない部分、
同じであっても差し支えない部分、というのは
比較の対象から外すべきであると思われますね。
でないと、それこそ大雑把ですわ。

Message#34360 2010年5月6日(木)01時14分
From: キャンディ
Re7:ちょっと不可能ですな。
1 〈事業・計画などが〉開始された, 初期の, 創始期の.

2 〈人が〉入会を許された, 手ほどきを受けた.

━━[名] /init/ 手ほどきを受けた[受けている]人;新加入者, 新入会[入門]員, 新参者.

initiate
の意味を辞書で調べたら、上記のようでした
ならば、イニシエションを何度も受けるというのは、厳密にはおかしいのですね

大乗のツアンダリイニシエション
小乗の、、
パーフェクト、、など

Message#34359 2010年5月6日(木)01時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:オウムその後 3
ハウさんのメッセージ(#34355)への返事

> > ここ、2、3ヶ月で、新たな動きがあるでしよう。!!
>
> 21世紀の暗黒柱も、三年目で終焉を迎えてください。

ブラックホールみたいな柱ですなwww

Message#34358 2010年5月6日(木)00時59分
From: 아벨(Abel)
Re7:流れたwww
通りすがりさんのメッセージ(#34357)への返事

> > え〜〜〜っと、セイラさんがヤツガレさんを誹謗中傷した投稿番号何番ですか? >
> ************************************
> Message#34210
> 篠さんともあろう方が神風代理人さんのウソをホントにわかっていないんでしゅか?
>
> > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
>
> ふぅ〜んそなの。へぇ〜そなの。
>
> > なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。
>
> ↑この言葉、撤回すると思うよ。
>
> ************************************
> Message#34250
> ・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
> 一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?
> ************************************

一寸引用が断片的でもひとつよくわからんのですが、、、、、

神風さんと神風代理人さんっていうのは別人??????

Message#34357 2010年5月5日(水)22時50分
From: 通りすがり
Re6:流れたwww
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34343)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#34333)への返事
>
> > せいらと言う人はヤツガレでなく神風代理人さんと言っています
> >
> > 神風さんに誹謗中傷してます
> > >管理人
>
> え〜〜〜っと、セイラさんがヤツガレさんを誹謗中傷した投稿番号何番ですか? 流れが
> 早くってわからなくなってます。



************************************
Message#34210
篠さんともあろう方が神風代理人さんのウソをホントにわかっていないんでしゅか?

> なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。

ふぅ〜んそなの。へぇ〜そなの。

> なぜなら、神風御大がウソを言うことなどあり得ないから。

↑この言葉、撤回すると思うよ。

************************************
Message#34250
・・・ヤツガレさんたら、またウソをこかれましたね。
一体、1日何回ウソをこいておられるのでしゅかな?かな?
************************************

Message#34356 2010年5月5日(水)22時23分
From: 神風代理人
Re9:オウムその後 3
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34354)への返事


> > 平成21年1月30日付、官報号外を、お読みになることを、おすすめ致します。!!
> > その内容を比較検討されたい。
>
> だからぁ、それがコジツケだと言ってるわけ。えらく公安の肩をお持ちになるようでw
>
> たとえば6頁小括で、「ひかりの輪」設立表明等も麻原の意思に従い、、、等と作文され
> てるのなどお笑い。「ひかりの輸」設立は公安の意思に従ったものでんがなwww


↑ヤッガレは、そんなところを比較検討していません。!!
アレフの提出した証拠、輸っかの提出した証拠で、判断しています。!!
公安提出の証拠は、参考になりません。!!
ヤッガレは、吉田体制下で、良いも悪いも知り尽くしました。!!

黙って、ここ2、3ヶ月見ていなされよ。!!
(笑)

Message#34355 2010年5月5日(水)21時56分
From: ハウ
Re6:オウムその後 3
神風代理人さんのメッセージ(#34349)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34345)への返事
>
> > 輪っかの本音というか、
> > 彼等が目指してるのは何なんでしょうね。
> >
> > あんまり男性的な集いでも、男性的な代表でもないから、
> > 抽象的な理想論ばかりみたいで、
> > ちと説得力に欠けます。
>
> 先が見えて来ないんです。!!
>
> 輸っかって、率直なところ、綺麗ごとだらけで、実際の姿は、
> オウムと何にも変わっていない。
> 変わろうとしている努力は、認めるけど、
> 根底から変わろうとしていない。
> と、思っています。
>
> ここ、2、3ヶ月で、新たな動きがあるでしよう。!!

21世紀の暗黒柱も、三年目で終焉を迎えてください。

Message#34354 2010年5月5日(水)21時11分
From: 아벨(Abel)
Re8:オウムその後 3
神風代理人さんのメッセージ(#34353)への返事

> > あまり大雑把に仰られては、公安調査庁あたりのデタラメな報告書と同レベルw
>
> 平成21年1月30日付、官報号外を、お読みになることを、おすすめ致します。!!
> その内容を比較検討されたい。

だからぁ、それがコジツケだと言ってるわけ。えらく公安の肩をお持ちになるようでw


たとえば6頁小括で、「ひかりの輪」設立表明等も麻原の意思に従い、、、等と作文され
てるのなどお笑い。「ひかりの輸」設立は公安の意思に従ったものでんがなwww

Message#34353 2010年5月5日(水)21時07分
From: 神風代理人
Re7:オウムその後 3
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34352)への返事

> 「何もかわっていない」とは非常に曖昧な仰り方ですが、具体的にどういうところが変って
> いないと思われるのでしょう?
>
> その前提として、オウムのオウムたる部分を定義していただいて、その部分においてかわっ
> てない、という検証を進めていただかないと、大雑把に十把ひとからげにそんな曖昧な言い方
> して頂いても困ります。
>
> ・吉田せんせが在家からケツの毛まで毟りとられるという部分は同じか?
> ・年末年始、GW、お盆にセミナーなるものを開催するというスタイルは同じか?
> ・在家の個人情報が嘘偽りを含めて公安に直通という部分は同じか?
>
> などなど、個々の属性に関して検証した上で、この部分はオウムと全く同じ、この部分は
> 影響を色濃く残している、この部分はオウムとは違う、というふうに分析するのでないと、
> あまり大雑把に仰られては、公安調査庁あたりのデタラメな報告書と同レベルw


平成21年1月30日付、官報号外を、お読みになることを、おすすめ致します。!!

その内容を比較検討されたい。

Message#34352 2010年5月5日(水)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re6:オウムその後 3
神風代理人さんのメッセージ(#34349)への返事

> 輸っかって、率直なところ、綺麗ごとだらけで、実際の姿は、
> オウムと何にも変わっていない。
> 変わろうとしている努力は、認めるけど、
> 根底から変わろうとしていない。
> と、思っています。

「何もかわっていない」とは非常に曖昧な仰り方ですが、具体的にどういうところが変って
いないと思われるのでしょう?

その前提として、オウムのオウムたる属性を定義していただいて、その部分においてかわっ
てない、という検証を進めていただかないと、大雑把に十把ひとからげにそんな曖昧な言い方
して頂いても困ります。

たとえば、
・代表がメカケを沢山持って子供を沢山産ませるという部分は同じか?
・サリン?を作って人殺しすることを救済だと考えるという部分は同じか?
・カタカナの宗教名をつけるという部分は同じか?
・吉田せんせが在家からケツの毛まで毟りとられるという部分は同じか?
・年末年始、GW、お盆にセミナーなるものを開催するというスタイルは同じか?
・在家の個人情報が嘘偽りを含めて公安に直通という部分は同じか?

などなど、個々の要素に関して検証した上で、この部分はオウムと全く同じ、この部分は
影響を色濃く残している、この部分はオウムとは違う、というふうに分析するのでないと、
あまり大雑把に仰られては、公安調査庁あたりのデタラメな報告書と同レベルw

Message#34351 2010年5月5日(水)20時37分
From: 아벨(Abel)
Re6:ちょっと不可能ですな。
キャンディさんのメッセージ(#34350)への返事

> 在家が出家の上にいるってのは、矛盾よねえ
> 麻原びいきの弟子は、すぐにチベット仏教出してきて
> チベットのグルは妻があるのがあったんだとかで

マルパ夫妻とミラレパの話とかありますもんね。

> しかし、仏教の根幹に執着は苦だというのがある限り
> 指導する側は、あまり家族に未練がましくするとみっともないですよ

いえ麻原ソンシは妻になど執着なさっていませんでした。だからこそケイマ、スメーダー、
TG、多分IVといった方々を愛して子供を・・・www

Message#34350 2010年5月5日(水)20時02分
From: キャンディ
Re5:ちょっと不可能ですな。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34346)への返事

> 一番根本的な問題として、キャンディちゃんが論じておられるのは出家者の子弟の話であり、
> 松本家は在家ですから、少なくとも形式的には両者を同列には論じられませんわ。

在家が出家の上にいるってのは、矛盾よねえ
麻原びいきの弟子は、すぐにチベット仏教出してきて
チベットのグルは妻があるのがあったんだとかで

しかし、仏教の根幹に執着は苦だというのがある限り
指導する側は、あまり家族に未練がましくするとみっともないですよ

Message#34349 2010年5月5日(水)18時42分
From: 神風代理人
Re5:オウムその後 3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34345)への返事

> 輪っかの本音というか、
> 彼等が目指してるのは何なんでしょうね。
>
> あんまり男性的な集いでも、男性的な代表でもないから、
> 抽象的な理想論ばかりみたいで、
> ちと説得力に欠けます。

先が見えて来ないんです。!!

輸っかって、率直なところ、綺麗ごとだらけで、実際の姿は、
オウムと何にも変わっていない。
変わろうとしている努力は、認めるけど、
根底から変わろうとしていない。
と、思っています。

ここ、2、3ヶ月で、新たな動きがあるでしよう。!!

Message#34348 2010年5月5日(水)18時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:ちょっと不可能ですな。
キャンディさんのメッセージ(#34340)への返事

> 経営者って違うよねえ
> 同じ宗教やるなら、経営者にならなくちゃねえええ

その通りですよ!! 宗教っていうのは、トップでない限り一応は全部搾取される側でしょ。

天理教の場合はよく知ってますが、まあ社会主義国の共産党幹部的な意味での役得は幹部
なら結構あるみたいですが、彼らも給料なんて某殺人カルトの業財と額面あまりかわりません。

まあ早川さん級の大幹部とかになると役得も凄かったみたいではありますが、御用マスゴミ
あたりから伝わってきた情報では鵜呑みにもできませんし・・・。

キャンディちゃんが「もどき」とコンタクトできるシャーマン教祖、아벨(Abel)が管長で事務局
トップという顔ぶれで宗教でも一緒にでっちあげませんか?

社会不安のおり、一発当たったら大きいですよ!!!  ぼんち猊下とか教学面では浣腸さん
とか、営業ではアンコ幹部とか、ケツ持ちはヤツガレさんとか、人脈は結構揃ってますw

Message#34347 2010年5月5日(水)18時20分
From: 아벨(Abel)
Re5:オウムその後 3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34345)への返事

> 輪っかの本音というか、
> 彼等が目指してるのは何なんでしょうね。

有体にみも蓋も無く言ってしまったら、オウム信者のソフトランディング離脱・解散を図る
っていうところではないでせうか。公安筋あたりのご意向にも非常に忠実な方向性w

大物のパヴィッタ師やメーカラダーイカー師まで下向されちゃったというのは予想以上の
成果というかプログラムの制御不能⇒暴走というかwww

Message#34346 2010年5月5日(水)18時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:ちょっと不可能ですな。
キャンディさんのメッセージ(#34341)への返事

> 麻原も、妻のとも子も、家族を捨てることにはまるで興味無いんですよ
> なるべくヒシとくっつきたがっていたのに
> どうして他人の家には、家族を捨てて出家せよって言うんだろうね?

一番根本的な問題として、キャンディちゃんが論じておられるのは出家者の子弟の話であり、
松本家は在家ですから、少なくとも形式的には両者を同列には論じられませんわ。

ところで今月何度か上京しますがお茶しましょうよぉ!!


←ミラレパさんと饅頭さんは丸坊主なのにマイさんは髪の毛が多いですね。女性サマナ、
 ていうか在家のさくらさんですら覚悟決めて潔く丸坊主にされたのに、考えが甘い?

Message#34345 2010年5月5日(水)18時16分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:オウムその後 3
神風代理人さんのメッセージ(#34337)への返事

> 輸っかも本音で、口聞いて貰いたいんだけど。

輪っかの本音というか、
彼等が目指してるのは何なんでしょうね。

あんまり男性的な集いでも、男性的な代表でもないから、
抽象的な理想論ばかりみたいで、
ちと説得力に欠けます。

Message#34344 2010年5月5日(水)18時15分
From: 아벨(Abel)
Re:ところで
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34336)への返事

> オフ会やるとかやらんとかいう話、
> 最近出ませんな。

すっかり忘れとりましたw 大阪版、猊下とセイラさんと山本浣腸様は絶対出席して頂ける
ように、またヤツガレさんもおこしいただくと。掲示板への貢献度の低いヤツガレさんの
舎弟の方々は歓迎せずという計画で。

管理人は5月は全部予定がつまってますので、6月になってからで如何でしょうか。例の
コスプレ居酒屋とかは?www

Message#34343 2010年5月5日(水)18時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:流れたwww
通りすがりさんのメッセージ(#34333)への返事

> せいらと言う人はヤツガレでなく神風代理人さんと言っています
>
> 神風さんに誹謗中傷してます
> >管理人

え〜〜〜っと、セイラさんがヤツガレさんを誹謗中傷した投稿番号何番ですか? 流れが
早くってわからなくなってます。

Message#34342 2010年5月5日(水)18時12分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:ところで
神風代理人さんのメッセージ(#34338)への返事

> アベル板10周年記念オフ会は、管理人の椀飯振舞です。!!
>
> 台所苦しいようですから、言わないでおくのも、
> 武士の情。!!

ああ、なるほど。
私なら「只今、手元不如意につき、しばしご猶予を」
と告知するところですが、
ま、そこは個々人の美学によりけりか。(笑)

Message#34341 2010年5月5日(水)14時57分
From: キャンディ
Re3:ちょっと不可能ですな。
裁判資料では、とも子さんは(子供と過ごすことができなかった、いまからでも
親子であることを取り戻したい)といってたよな

麻原も、妻のとも子も、家族を捨てることにはまるで興味無いんですよ
なるべくヒシとくっつきたがっていたのに
どうして他人の家には、家族を捨てて出家せよって言うんだろうね?

とも子とケイマの共通点、裁判所で話が子供のことに及ぶと
オイオイ泣いていたらしい
事件のことではシラをきりとおすような態度であったらしいのに

自分の子供がオウムに近づくのを嫌がった
でも、オウムにつれてきた他人の子供に、家に帰れとは別に言わないみたいだ

とも子が何番目かの子供を産んだあと、独房にいれられて、子供の世話はサマナがしていたと
とも子は気が気でなくて、独房の壁に耳を押し付けて、子供の泣き声を聞いていたんだとさ
漏れは、それは母親として当然のことと思うけど

ではどうして、永岡さんが、子供を心配して取り戻したいといったとき
まるで悪魔のように追い返したのか
永岡さんは早川から(お前のような人間の一人二人消すのはなんでもないんだ)って
脅されて、会社に嫌がらせの電話をされたおかげで、退職したらしい
しまいにVXかけられたんだっけ?
最悪だよな、子供が心配だってだけで、、


んで、麻原はベンツで子供の機嫌とって、エビフライ探しに行ったと
遊園地で麻原が子連れで遊んでいるのを、幸福の科学に写真取られたんだとか

警備の告発では、車を連ねて麻原と家族、ででかけるときは
車の中に、野球の道具とか自転車とか、遊び道具を積んで出かけたらしい
警備は
(自分の子供を動物に転生させたいのでしょうか)と書いていた

阪神大震災があったとき、車で救援にいったんだけど、警備がいうには
車の半分くらいガキのおもちゃで占められていたって書かれてなかったカナ
パンとか持っていったらしいんだけど
今その本手元にないんだけど、被災地に救援にいくんだから、ガキのおもちゃなんか
おろして、そのスペースに食料をもっと積んでいったらいいんじゃないかって
書いていたと思ったけど?


そのパンを配るときも、地震で家を失った人らが列にならんでパンを受取るんだが
事前に家族の人数を申告させて、パンを渡したらしいんだが
ある男性にひとつしかあげなかったと
その人は(俺には家族があるんだ、もっとくれよ)といったと
麻原の長女は、だめよ、あなたはそう言わなかったわと
あなたのぶんはひとつだけ、と言い張って口論になり
相手の男性は、ひとつもらったパンを地べたに叩きつけて(こんなパンもらってくれったって
いらねよ!!)と怒り出したらしい

相手は大地震で被災しているんですよ
余計にあげてもいいじゃないですか、自分は富士に帰れば食えるんだから
アチャリは乱暴だし、長女はケチだし
一体どういう育て方をしていたのかね


今回警察が不当なことをしたとか、息巻いているようだが
漏れはこいつらが不当に批判されていると嬉しくてならないんだよな
意地が悪いんだもの
人が困っているときにさああああ、人が腹すかしているのを見るのが好きなんだよ

Message#34340 2010年5月5日(水)14時22分
From: キャンディ
Re2:ちょっと不可能ですな。
赤ん坊を連れて出家した母親には、子供を抱くと愛着するからって
抱こうとすると、取り上げたって聞きましたよ

でも、麻原はテメエの子供は一緒にベンツに乗って
(あ、エビフライ無いね、じゃ、別の店行こうかね)


そうやって、親子の縁を否定していたくせに、強制捜査のときサティアンにいる
子供を国の人間が保護しようと連れ出そうとしたら
(母親が一緒にいるんですよ!!)とか言っちゃってさあああ、

こんなときばかり、親子の縁を強調してら、、
母親のなかには、子供がアチャリの好きなようにいじめられているからって
憎んでいるのもあったらしいんだけど、、

出家しろっていうから、全財産ぶちなげて出家したら
粗末なもの食わされて、不潔なところで寝起きさせられて、子供がいじめられていても
文句もいえず、
たまりかねて下向したいといえば、出来の悪いサマナだとこきおろされて
帰りの電車賃しかもらえなかったって、

とも子さんって甘えているよね?
あんたの旦那が人を殺して、あんたもその場にいたから、賠償金を被害者に払ったら
すっからかんになったんで、お金をまわして、って教団に頼んだら
イッパイ出してもらえたんだよね?

経営者って違うよねえ
同じ宗教やるなら、経営者にならなくちゃねえええ

Message#34339 2010年5月5日(水)14時12分
From: キャンディ
Re:ちょっと不可能ですな。
>  ・足るを知る。神から自然に与えられたもので満足する

神から与えられたもの、ってなんだろうか

信者にとっては、中古の畳であり、麻原のガキにとってはベンツなのかね
オウムでは麻原は神でしたから、そういうことなんだろうな

サマナの今日のご飯は腐りかけたキャベツであり、
ゲイカにとっては、エビフライであったと
神がそう決めたんだな

麻原と家族がベンツにのって店に食いに行ったら
ゲイカがエビフライ食いたかったんだけど、そこになかったんだと
すると、ベンツに乗って、別の店を探しに行ったんだって、、

まあ、微笑ましい、、、一家団欒だこと!
人の家庭は壊してもいいと思っていたくせにさああああ
被害者の会会長の永岡さん、自分の息子が出家に取られたのを取り返そうとしていた
らしんだけど、その息子は一時朝腹に傾倒したと、、
麻原は息子に向かって
(お前のオヤジの一番嫌がることをやってやれ)ってけしかけたんだとさ

息子はオヤジはいつも男らしくしろと言って、女々しいのを嫌っていたと
それを思い出して、親父に会うのにわざと、女装をして出たんだとさ

朝腹って、信者の親子は互いに憎しみあうようにしむけたのに
テメエの子供にはちやほや甘くていつまでも、(親子の縁)が大事だったみたいね、、、

なんであんなんでサンガを作ったんだろ
逮捕される最後の瞬間まで、家族で(あるいはダキニ)と過ごしたがっていて
果たして愛着って切れていたのかしら

Message#34338 2010年5月5日(水)14時03分
From: 神風代理人
Re:ところで
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34336)への返事

> オフ会やるとかやらんとかいう話、
> 最近出ませんな。

オフ会の話は、禁句です。!!

アベル板10周年記念オフ会は、管理人の椀飯振舞です。!!

台所苦しいようですから、言わないでおくのも、
武士の情。!!

Message#34337 2010年5月5日(水)13時50分
From: 神風代理人
Re3:オウムその後 3
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34335)への返事

> 単なる記事の宣伝でしょうよ。

言うだけなら誰でも綺麗ごといいます。!!

ホームページも、建前で綺麗ごとイワネイで、
本音で生きる時代です。!!
輸っかも本音で、口聞いて貰いたいんだけど。

変わっていないんだよね。!!

Message#34336 2010年5月5日(水)13時38分
From: ぼんち@SoftBank
ところで
オフ会やるとかやらんとかいう話、
最近出ませんな。

Message#34335 2010年5月5日(水)13時36分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:オウムその後 3
YASUさんのメッセージ(#34332)への返事

> こういうのを
>
> 「ひかりの輪の宣伝」

> と言うんでしょうな。


単なる記事の宣伝でしょうよ。

Message#34334 2010年5月5日(水)12時23分
From: 神風代理人
Re4:流れたwww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34330)への返事

> まぁ、質よりも量を重視される方もおられることでしょう。宗教としてはイヌのウンコ教よりも
> オウム真理教の方がずっとレベルは高い、っていうのと同じことになりますが、、、。
>

決まりきつたこと言わないの。!!
オウム真理教後継団体アレフが、本家です。!!
アレフの皆さん。!!
優れたもの持っています。!!
建前で口を聞かないで、本音で口聞いているから、
頭が下がります。!!
↑マジレスです。!!


> ヤツガレさんが嘘つきだなんて誹謗中傷に関しては管理人としては掲示板投稿の内容につき
> 支持するものではなく到底容認できない話です。
>

言いたい奴には、言わせたら良い。!!
皆さんと住んでる世界が、違います。!!

> それにしてもヤツガレさん、上祐代表に凄く御執心にて、よほど御縁が深くてあられるようでw


知ちゃんに、上祐を二代目に据えるように、意見具申しました。
無視されました。

上祐と警視庁で、同じ釜の飯食いました。

大阪秋の陣に先立つ、平成17年10月4日に、
アンコ幹部の御取りもちで、大阪市内で会食をしました。!!
劇的再開です。!!

秋の陣
家主代理人として、立場を鮮明にしました。!!

それ以来、上祐ファンです。!!
これも縁ですかね。


いま、支部にいます。!!

Message#34333 2010年5月5日(水)11時25分
From: 通りすがり
Re4:流れたwww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34330)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34324)への返事
>
> > スルーしたらよろしいが。
> > スカンクが、おみえになると、
> > 臭いから皆さんアベル板に近づきません。!!スカンクの投稿から、何件の投稿ですか。
> > 今日も予定20件、追い込み厳しいでっせ。!師匠も気張りなんしよ。!!
>
> まぁ、質よりも量を重視される方もおられることでしょう。宗教としてはイヌのウンコ教よりも
> オウム真理教の方がずっとレベルは高い、っていうのと同じことになりますが、、、。
>
> ヤツガレさんが嘘つきだなんて誹謗中傷に関しては管理人としては掲示板投稿の内容につき
> 支持するものではなく到底容認できない話です。

せいらと言う人はヤツガレでなく神風代理人さんと言っています

神風さんに誹謗中傷してます
>管理人

Message#34332 2010年5月5日(水)11時18分
From: YASU
Re:オウムその後 3
てんさいくん55号さんのメッセージ(#34331)への返事


>  今回のような警察の対応では、逆効果、、火に油を注ぐのではないかという見解だが、自分もはたしてそう思う。全文を読みたい方は、 
http://www.joyus.jp/diary/022010/0082.html  を訪問してください。


こういうのを

「ひかりの輪の宣伝」

と言うんでしょうな。


わたしはむしろ、ポリちゃんに迎合している輪っかよりは、
Alephの方に誠意を感じますね。

Message#34331 2010年5月5日(水)11時16分
From: てんさいくん55号
オウムその後 3
http://66615997.at.webry.info/201004/article_1.html

 警察庁長官事件に関して、先の警察の対応振りは逆効果か。

 以下、ひかりの輪HPからの引用 (ひかりの輪代表のコメント):

 ーーーオウム・麻原信仰の中核には、社会は悪で、教団を陥れているという陰謀論があります。その妄想的な陰謀説に基づき、社会への反撃として行なわれたのがオウム真理教のテロであるという側面があるのです。
 そして、今でも、私が脱会したオウム・アレフ教団の中では、麻原は無罪・冤罪であるという冤罪説・陰謀説が説かれている部分があります。

 そういった教団の幹部や信者が、今回のように、確たる証拠がないのに、教団の犯行を断定し、一般の識者にさえ、警察が批判される、といった状況になるのを見るとどうなるかというと、やっぱり麻原が言うとおりだった、と考えてしまうのです。

 実際に、アレフの荒木広報部長は、今回の公安部の発表を「一種の冤罪」と批判しており(読売新聞)、法的措置も検討するという報道があります。これでは、以前のオウムが陥った過ち、すなわち、社会が教団に陰謀を企ており、教団は、それに対抗して戦う、という思い込みが、再び蘇ってくる恐れさえあります。

 −−−−−−−−−−−−−−−

 今回のような警察の対応では、逆効果、、火に油を注ぐのではないかという見解だが、自分もはたしてそう思う。全文を読みたい方は、 http://www.joyus.jp/diary/022010/0082.html  を訪問してください。

Message#34330 2010年5月5日(水)10時17分
From: 아벨(Abel)
Re3:流れたwww
神風代理人さんのメッセージ(#34324)への返事

> スルーしたらよろしいが。
> スカンクが、おみえになると、
> 臭いから皆さんアベル板に近づきません。!!スカンクの投稿から、何件の投稿ですか。
> 今日も予定20件、追い込み厳しいでっせ。!師匠も気張りなんしよ。!!

まぁ、質よりも量を重視される方もおられることでしょう。宗教としてはイヌのウンコ教よりも
オウム真理教の方がずっとレベルは高い、っていうのと同じことになりますが、、、。

ヤツガレさんが嘘つきだなんて誹謗中傷に関しては管理人としては掲示板投稿の内容につき
支持するものではなく到底容認できない話です。

それにしてもヤツガレさん、上祐代表に凄く御執心にて、よほど御縁が深くてあられるようでw

Message#34329 2010年5月5日(水)09時04分
From: スカンク
がんがれ〜
流せ〜流せ〜

Message#34328 2010年5月5日(水)09時00分
From: 神風代理人
輸っか、ゴールデンウィークセミナー最終日。!!
輸っか創設三周年記念式典、感謝供養祭


大阪支部に赴き、中継を視聴してから、
ヤンママと樽さんを誘って、飯でもいこうかと考えています。!!


家にいるとちびっこ部隊が、ワイワイガヤガヤうるさいから、
家を出て、駅前のサ店で、コーヒータイムです。!!

Message#34327 2010年5月5日(水)08時19分
From: 神風代理人
固定資産税について。!!
昨日、大磯町字石神台の土地・家屋について、投稿をした。


因縁だよな。!!

昨日、帰宅して机の上を見ると、郵便が目にとまる。
大磯町長からの

固定資産税 納税通知書である。!!
一期分、11200円
二期分、8000円
三期分、8000円
四期分、8000円

勘弁して貰いたい。!!勘弁して貰いたい。!!勘弁して貰いたい。!!
そんな思いで、1日のスタートである。!!

Message#34326 2010年5月5日(水)08時06分
From: スカンク
Re3:流れたwww
神風代理人さんのメッセージ(#34324)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34323)への返事
>
> > 通りすかりさんのメッセージ(#34320)への返事
> >
> > > ヤツガレの嘘を追求しようが流れたwww
> >
> > 前の記事を再掲するなり引用するなりして、何とでもできるでしょうに・・・ 面倒だから
> > 自分は何もせずに一行だけ評論家してるわけ?www
>
> スルーしたらよろしいが。
> スカンクが、おみえになると、
> 臭いから皆さんアベル板に近づきません。!!スカンクの投稿から、何件の投稿ですか。
>
> 今日も予定20件、追い込み厳しいでっせ。!師匠も気張りなんしよ。!!

スルースルー
神風代理人の嘘はスルーww

Message#34325 2010年5月5日(水)07時52分
From: 神風代理人
五月五日。!!
1948年、子供の日制定。
1951年、児童憲章

わかめの日。
薬の日。
玩具の日。

1763年、小林一茶。
1904年、高橋長英。
1813年、キルケゴール。
1818年、カール・マルクス。
1822年、金田一京介。
こんなところですかね。


刑務所暇潰しノートより。

Message#34324 2010年5月5日(水)07時25分
From: 神風代理人
Re2:流れたwww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34323)への返事

> 通りすかりさんのメッセージ(#34320)への返事
>
> > ヤツガレの嘘を追求しようが流れたwww
>
> 前の記事を再掲するなり引用するなりして、何とでもできるでしょうに・・・ 面倒だから
> 自分は何もせずに一行だけ評論家してるわけ?www


スルーしたらよろしいが。
スカンクが、おみえになると、
臭いから皆さんアベル板に近づきません。!!スカンクの投稿から、何件の投稿ですか。


今日も予定20件、追い込み厳しいでっせ。!師匠も気張りなんしよ。!!

Message#34323 2010年5月5日(水)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re:流れたwww
通りすかりさんのメッセージ(#34320)への返事

> ヤツガレの嘘を追求しようが流れたwww

前の記事を再掲するなり引用するなりして、何とでもできるでしょうに・・・ 面倒だから
自分は何もせずに一行だけ評論家してるわけ?www

Message#34322 2010年5月5日(水)02時00分
From: 아벨(Abel)
Re:ちょっと不可能ですな。
YASUさんのメッセージ(#34321)への返事

> 松川先生のブログに書いてあったんですが。
http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/45bd6e4fafb19adced130c3af9cf4c32
>
>  ・非暴力・不殺生
>  ・正直
>  ・盗まない
>  ・禁欲(セックスやオナニーを一切しない)
>  ・独身の人は、異性と交際もしない
>  ・所有欲を持たない
>  ・心身を清浄に保つ
>  ・足るを知る。神から自然に与えられたもので満足する
>  ・悪友の近くに住んではいけない
>  ・長旅をしない
>  ・慢心を持たない
>  ・素直になる
>  ・誠実
>  ・教学をし、正しい見解を持つ
>  ・無駄話をしない
>  ・大食をしない
>  ・あらゆることにおいて好き嫌いをいわない
>  ・あらゆることにとらわれない
>  ・苦しみに耐える
>  ・師がいる人は、師に奉仕する
>  ・粗末な寝床に寝る
>  ・願望成就などを目的とした霊的な儀式等をおこなわない

一番重要なポイントが抜けております。

こうやって節約した金を某カルトに布施する。重要なのはこの一点のみw

Message#34321 2010年5月5日(水)01時45分
From: YASU
ちょっと不可能ですな。
松川先生のブログに書いてあったんですが。

http://blog.goo.ne.jp/yoga-kailas/e/45bd6e4fafb19adced130c3af9cf4c32


 ・非暴力・不殺生
 ・正直
 ・盗まない
 ・禁欲(セックスやオナニーを一切しない)
 ・独身の人は、異性と交際もしない
 ・所有欲を持たない
 ・心身を清浄に保つ
 ・足るを知る。神から自然に与えられたもので満足する
 ・悪友の近くに住んではいけない
 ・長旅をしない
 ・慢心を持たない
 ・素直になる
 ・誠実
 ・教学をし、正しい見解を持つ
 ・無駄話をしない
 ・大食をしない
 ・あらゆることにおいて好き嫌いをいわない
 ・あらゆることにとらわれない
 ・苦しみに耐える
 ・師がいる人は、師に奉仕する
 ・粗末な寝床に寝る
 ・願望成就などを目的とした霊的な儀式等をおこなわない


Message#34320 2010年5月4日(火)21時34分
From: 通りすかり
流れたwww
ヤツガレの嘘を追求しようが流れたwww

Message#34319 2010年5月4日(火)20時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:規制
キャンディさんのメッセージ(#34318)への返事

> おおおおおおおおおおお!
> 虫によっては、脳を食われるって
> あなたは覚醒剤で人間やめますか それともギョウ虫でやめますか

ギョウ虫って脳味噌食いますか? 包虫の場合には脳味噌とか肝臓とか肺とかいろいろな
ところに住みつくと私の知人が言ってましたが・・・

ね、来週上京しますからお茶しましょうよぉ。

Message#34318 2010年5月4日(火)18時22分
From: キャンディ
Re2:規制
ヤフ智恵袋より

ダイエットに効果のあるサナダムシについてですが、ある研究所で有償でわけてくれると書いてありました。いくらぐらいするのかご存じの方みえますか?

前にサイトで、サナダムシ売りますみたいのがあったんですけど、5,6万くらいだったと思います。私もサナダムシダイエットしようと思い、散々調べたのですがあまりに値段が高いのと、サナダムシがグロテスクだったので断念しました。


一年くらい前かな、テレビでみたと思ったが、なまこ、ね
魚屋で売っているグロテスクなの、あれの値段が高騰して、いいネタが一匹数万するって
それで、暴力団の間で、なまこが取り合いになったとか、買い占めてしまったとか
やっていて

(暴力団って金になれば、なんでもいいんだ、いい大人があんなものを、、)と
思ったんだけど
そのうちに、(サナダムシの卵利権)をめぐって抗争が繰り広げられるかも

http://mimizun.com/log/2ch/diet/1125803933/

ミャンマーにいるらしいお?
チャカの密輸なんかよりお金になって低リスクかも、いい感じ あは

おおおおおおおおおおお!
虫によっては、脳を食われるって

あなたは覚醒剤で人間やめますか それともギョウ虫でやめますか

すげーおかしいよ、そのリンク先のスレッド
高い金かけてサナダムシ買って、(失敗している人もいるから、うまくいくように)って
自分の腹の中に(ちゃんと虫が住み着くかどうか)心配して
どうしたらちゃんと寄生してくれたかわかるか、って業者にメールで問い合わせしたって

Message#34317 2010年5月4日(火)18時08分
From: 神風代理人
Re2:現実にあった、信じられない話し。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34314)への返事

> ヤツガレさん御所有の家が競売にかけられたということなんですか?
>

その通りです。!!

> 相手が居直ってヤッパでも振り回したらどないしまんねんw  

ヤクザ相手に開き直りは無いと思います。!!

Message#34316 2010年5月4日(火)17時57分
From: 神風代理人
Re:雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
YASUさんのメッセージ(#34309)への返事
> 少年刑務所ですか。
> やむを得ず罪を犯した方もいるかも。
> このシャツのデザインをした少年はたぶん、模範囚でしょうな。
>
> 神風代理人さんにとっては懐かしいと思いますが、
> その他一般の方には縁のないところです。

松本少年刑務所(中原職業訓練所)は、比較的犯罪傾向が進んでいる者。
少年院収容経験者が、入るところです。!!

初犯は、川越少年刑務所に入ります。!!
刑務所に模範囚はいませんよ。
ロボットはいます。!!
看守の言いなり。!!

松本少年刑務所には、今でも本を送っています。!!

Message#34315 2010年5月4日(火)17時09分
From: 아벨(Abel)
Re2:某あめになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#34304)への返事

> コーヒー飲みすぎか眠れんですら(∋_∈)
> にぱ〜☆

コーヒーなんて飲んだら、ただでも眠れないおっさんが益々眠れなくなりまっせ。セイラ
さんも酒飲む稽古しましょうぞ! 酒と睡眠薬飲んだら熟睡。

ここからはヅラの人にしか見えません

友愛予定しますので請うご期待

Message#34314 2010年5月4日(火)17時06分
From: 아벨(Abel)
Re:現実にあった、信じられない話し。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34308)への返事

> 土地、家屋が、平塚地方裁判所小田原支部に於て、4月21日競売の入札期日です。!!
> ところが、4月22日には、落札者と名乗る人物が、
> 上記物件(所有者はヤッガレ)を訪れて、店子に対して、
> 100万か、200万、用意出来れば、ここから出て往かなくて良い。
> と申し入れたようである。

ヤツガレさん御所有の家が競売にかけられたということなんですか?

> 店子に連絡して、こちらが罠を仕掛ける番です。
> 競売は落札者が居ないし、お前さんに何の権利がない。
> お前さんの手口は詐欺であり、金を100万騙し取ったから、
> 警察呼んだら、懲役2年だな。
> と、とどめを指したところで、ヤッガレに電話が来たので、
> 警察につきだすもよし。!!
> 示談で金にするもよし。!!
> と指示しておきました。

相手が居直ってヤッパでも振り回したらどないしまんねんw  

Message#34313 2010年5月4日(火)17時04分
From: 아벨(Abel)
Re:雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
YASUさんのメッセージ(#34309)への返事

http://mainichi.jp/life/fashion/news/20100504k0000m040022000c.html

> 松本少年刑務所でデザインしたTシャツ=長野県松本市桐の松本少年刑務所で、大平明日香撮影 松本少年刑務所(長野県松本市桐、問い合わせ電話0263・32・3091)の受刑者がデザインを考案したTシャツが売り出された。受刑者が商品開発にかかわったのは全国初という。

どうせなら、麻原開祖が格子の中に入ってるデザインとかあれば素敵なのですがwww

Message#34312 2010年5月4日(火)17時02分
From: キャンディ
Re:規制
サナダムシとオウム、そして北朝鮮

@ 事件後、早川の始めた第7サティアンでのサナダムシ密造に絡み、オウムのギョウ虫ダイエット利権に、挿花を操る●○●組が色気を出し、早川を介して、オウムとの関係を深めた。●○●組は、神戸のY組本家にかわるサナダムシの供給源を手中にした。そして、挿花を巻き込んで、大掛かりなギョウ虫卵の密輸、養殖、密売に関与しだした。

A オウムの利権は北朝鮮の利益とも一致した。オウム製サナダムシだけでなく、北からの密輸ギョウ虫卵も同じ組織が扱った。隠れ挿花信者がオウム内部に送り込まれ、組織的にギョウ虫商売に関与し、暴利をむさぼった。北は、同時にオウムを利用した日本での(戦前は誰でもギョウ虫がいたよ)活動の準備、ロシアからの秘密裏のギョウ虫卵増殖技術導入を進めた。


G そして、2000年9月、東京地検が麻原のサナダムシ等密造4件について、起訴を取り下げた。極めて異例の措置であった。地検次長は、青い顔をしながら、取り下げの趣旨を、”日本は不衛生な国であると海外から批判されないため”と言い張った。マスコミは事務的にほんの短い報道しかしなかった。大衆は、ほとんど関心を持たなかった。これで、オウムでのサナダムシ密造と密輸の真相は、永遠に追究されることなく終わった。

Message#34311 2010年5月4日(火)16時57分
From: 아벨(Abel)
Re:規制
キャンディさんのメッセージ(#34310)への返事

> まだ規制中、、、あべるの腹は寄生虫、、

座布団一枚www  極端な連投や繰り返しでないならいつでもこっちでよろしく。

こっちも、ようつべに姑息なチクリをかませくさった腐れウンコカルトに対しては怒り
心頭ですから、キャンディちゃんの義挙を全面的に応援するスタンスに転換します!!

Message#34310 2010年5月4日(火)16時35分
From: キャンディ
規制
まだ規制中、、、あべるの腹は寄生虫、、

サナダムシ?は1メートルとかあるんだと?
それが2,3びき腹の中に居たら、(いるぞ、ここらへんに)って
わかるのかな

それが腹の中にいると、人間が食べたものを食べてしまうので
人間は栄養失調に陥ると、、
痩せてしまうんだと
それで、わざわざよその国に行って、サナダムシだかを飲んでくる人がいるんだとか

で、その虫は一回あたり2マンとか卵を産んで、便になって輩出されて
よその人にも移るかもしれないと、、、


>オペラ歌手のマリア・カラスがもっとも有名ですが、彼女はさまざまなダイエット方法を試み、どれも効果がなかったそうですが、サナダ虫を体内で飼う「サナダ虫ダイエット」を試みたところ、105キロあった体重を55キロまで減らすことができたそうです。
 このほか○オミ・○ャンベルも飼っているというウワサや、他の多くのモデルも内緒で購入しているという話しは時々耳にします。>

http://sanadalabo.tripod.com/

マリアカラスってちっと聞いたことあるけど、幻滅するわねえええ
デルモと食事はやめたほうがいいかもw

オウムもさ(いっしょにヨガの修行しませんか?やせますよ)とかいって
サナダムシの卵を飲ませたらwww
冗談だからね

麻原も宗教家になるまえ、薬局経営していたころ、ダイエットを打ち出して
結構客がきたとか、、、
こんにゃくの粉末など食って普通の食事はひかえろって奴だったとかで
客が、(食べなければ痩せるのは当たり前だ)って言ったとか


サナダ虫は成虫になると10メートル近くにもなるため>!!!!
信じられない、、、

腹の中にいても人間は死なないんだから、サナダムシ食っても死なないのね?
じゃ、たくさん培養して、北朝鮮の餓死しそうな人間にでも食わしてやればいいのに
21世紀の地球を救うビジネスになるかも

Message#34309 2010年5月4日(火)13時35分
From: YASU
雑記帳:受刑者がデザインのTシャツ販売 松本少年刑務所
http://mainichi.jp/life/fashion/news/20100504k0000m040022000c.html


松本少年刑務所でデザインしたTシャツ=長野県松本市桐の松本少年刑務所で、大平明日香撮影 松本少年刑務所(長野県松本市桐、問い合わせ電話0263・32・3091)の受刑者がデザインを考案したTシャツが売り出された。受刑者が商品開発にかかわったのは全国初という。

 袋詰めや部品の選別など単純作業が多い受刑者。大串建所長が「やりがいを感じさせたい」と、受刑者245人からデザインを募集し、日本装飾美術学校(同県富士見町)の生徒と相談しながら決めた。

 税込み2000円。同刑務所だけで販売している。黒と白の2種類があり、鉄格子を両手で握ったデザインは「刑務所に入っていても前向きに生きる」との意味が込められている。【大平明日香】



少年刑務所ですか。
やむを得ず罪を犯した方もいるかも。
このシャツのデザインをした少年はたぶん、模範囚でしょうな。

神風代理人さんにとっては懐かしいと思いますが、
その他一般の方には縁のないところです。

Message#34308 2010年5月4日(火)11時11分
From: 神風代理人
現実にあった、信じられない話し。!!
過日、アベル板にも投稿した通り、競売の顛末。!!


神奈川県中郡大磯町字石神台一丁目1164番地の1
土地、家屋が、平塚地方裁判所小田原支部に於て、4月21日競売の入札期日です。!!

ところが、4月22日には、落札者と名乗る人物が、
上記物件(所有者はヤッガレ)を訪れて、店子に対して、
100万か、200万、用意出来れば、ここから出て往かなくて良い。
と申し入れたようである。
その旨、店子から連絡を受けたヤッガレは、
刑務所で聴いた詐欺の手口であることに気がつき、
平塚地方裁判所小田原支部競売係に電話して、競売は落札されたか。?
聞いたところ、入れ札なし。
と言うことでした。
店子に連絡して、こちらが罠を仕掛ける番です。


落札したと称する詐欺師が店子を再度訪ねる日に、
異母弟に連絡して、店子の家に待機させました。!!
店子のもとを、詐欺師訪問と相成りました。!!
異母弟が店子に渡した100万円。
詐欺師の申し入れに基づいて、100万円を渡した。!!
異母弟の出番です。

競売は落札者が居ないし、お前さんに何の権利がない。
お前さんの手口は詐欺であり、金を100万騙し取ったから、
警察呼んだら、懲役2年だな。
と、とどめを指したところで、ヤッガレに電話が来たので、
警察につきだすもよし。!!
示談で金にするもよし。!!
と指示しておきました。
競売入札の翌日、落札者が店子のところに、顔を出す心理作戦は、的をついている。!!
入札翌日、落札額の納金は、不可能。!!
良い人生勉強になりました。!!
当分家賃収入は、維持されます。!!


いま、支部で中継を視聴しています。

Message#34307 2010年5月4日(火)08時50分
From: 神風代理人
Re4:神奈川の天才さん。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34298)への返事

> お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
> 秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

自宅で、その手のDVD観賞は出来ません。!!
今の子供は、学校で友達同士で話しをして、知ってる見たい。!!
www

Message#34306 2010年5月4日(火)07時42分
From: 神風代理人
これから支部に往きます。!!
10時30分〜12時。


代表講話の中継が、入っています。
いまから、顔洗ってから、駅前のサ店でコーヒー飲んでから、
阪和線に乗り天王寺駅に往きます。!!
地下のフランセで、また、コーヒー飲んで、時間調整して、
支部に向かいます。!!


ヤッガレの予定だと今日は、子供を連れて淡路島の観覧車に乗るはずでした。!!
昨日、電話があり東京と名古屋の輸っかの関係者が、会いたいと言ってきたので、
昼からは、大阪市内某所で、食事します。!!


道場に行っても、池ちゃん居ないし、面白くないんだよな。!!
池ちゃん。!!
頑張れよ。!!

Message#34305 2010年5月4日(火)07時06分
From: 神風代理人
五月四日の出来事。!!
1872年、ラムネの日
帝都の千葉勝五郎が発売した。!!

1974年、日本女性、初のマナスル登頂。!!

寺山修司没
嘉納治五郎没

森繁久彌
笹川良一
オードリー・ヘップバーン


地黄の野神祭は、地黄のスミつけまつり
橿原市地黄。


刑務所で、くる日もくる日も独房で、単調な生活をしていて、
暇潰しに雑記帳に書き残したけど、
アベルの投稿に役立つている。!!
www

Message#34304 2010年5月4日(火)05時10分
From: セイラ
Re:某あめになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34300)への返事

> > のちに上洛し、本領を安堵され、信長の一字を取って名を土橋信鏡(どばし のぶあきら)と改めた。しかし天正2年(1574年)、越前一向一揆が勃発すると、一揆軍の攻撃に遭って平泉寺にて戦死し、彼の10歳と6歳の子も捕らえられ殺害された。討ち死に際しては、劣勢と己の運命を悟った上で、わずか3騎にて敵中へ突入して討ち死したと伝えられている。
>
> とのことですが、仏教徒が、捕らえた子供を殺すというのはどういうことなんですかね?
> 偉そうにしてる親鸞会あたりの糞野郎に説明してもらいたいものです。


ポアしたんでしょう。
友愛したんでしょう。
正義を盾にする糞野郎はいつでも都合良く自己正当化するものです。

コーヒー飲みすぎか眠れんですら(∋_∈)
にぱ〜☆

Message#34303 2010年5月4日(火)04時18分
From: 아벨(Abel)
Re5:神奈川の天才さん。
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#34301)への返事

> おっ、こりゃ「悪魔のKISS」ですか?
> なかなかレアな画像ですな。
> 確かじょうばんたかこの事務所が版権全部買い取って、
> 再放送もDVD化も出来なくなってるはずですが。

もうババァになって完全に賞味期限切れて腐ってしまった常盤貴子ちゃん、今更脱いでも
キモいだけでしょうけど、せめて昔の映像でも再放映してほしいもんですよねw  今更
隠すほどの値打ちもないでしょうに・・・

動画は、本の付録とかで結構出回ってたと記憶してますが。何度か見た記憶あり。

Message#34302 2010年5月4日(火)04時13分
From: 아벨(Abel)
某ロリコンブログファン日記
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
過去の自民 現在の民主 未来の中共
小沢 小沢
疑惑を受けて まだ立ち去らぬ 権力欲の変化身
小沢の身分を守るために 検察の不起訴が必要だ
献金 献金 汚職政治

ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
ルーピー ルーピー ルピルピルーピー 鳩山ルーピー
発言がルーピー 行動がルーピー 全てがルーピー
ルーピー ルーピー
外交するぞ 外交するぞ
友愛するぞ 友愛するぞ 友愛するぞ 友愛するぞ
売国するぞ 売国するぞ 売国するぞ 売国するぞ
売国は成功する


結構面白いと思いましたが、これって新人類御大作だったりしてwww

ポッポのルーピーに似た「ウーピー」は出口王仁三郎聖師様。麻原開祖も似たところあり、
これとかけた意味も含めてよくできていると。

Message#34301 2010年5月4日(火)04時01分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:神奈川の天才さん。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34298)への返事

> お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
> 秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

おっ、こりゃ「悪魔のKISS」ですか?
なかなかレアな画像ですな。
確かじょうばんたかこの事務所が版権全部買い取って、
再放送もDVD化も出来なくなってるはずですが。

Message#34300 2010年5月4日(火)04時01分
From: 아벨(Abel)
某あめになるブログ日記ファン日記
5月4日

嗚呼、連休ももうそろそろおしまい、、、また苦しみの日々が・・・

今日は田中角栄とか森茂久彌、菊地桃子などの生まれた日だそうですが、我らのヤツガレ
さんの親しい知人であられる菊地直子さんはいつお生まれでしたかw

亡くなったのはハイセイコーさんwww あと朝倉景鏡とのことですが、彼の死について、

> のちに上洛し、本領を安堵され、信長の一字を取って名を土橋信鏡(どばし のぶあきら)と改めた。しかし天正2年(1574年)、越前一向一揆が勃発すると、一揆軍の攻撃に遭って平泉寺にて戦死し、彼の10歳と6歳の子も捕らえられ殺害された。討ち死に際しては、劣勢と己の運命を悟った上で、わずか3騎にて敵中へ突入して討ち死したと伝えられている。

とのことですが、仏教徒が、捕らえた子供を殺すというのはどういうことなんですかね?
偉そうにしてる親鸞会あたりの糞野郎に説明してもらいたいものです。

Message#34299 2010年5月4日(火)03時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:弁護士
キャンディさんのメッセージ(#34297)への返事

> ウンコの水分で、ウンコの下に虫が集まってくるらしい
> それを子供は拾って食べる

ウンコ虫を食べるだなんて、キャンディちゃんできまするか?

> 麻原は、人間は動物よりましな暮らしをしていると言ったが
> はなはだ疑問だ
> 動物には天敵が多いが、人間だって同じだわ
> くもの巣が張っている

キャンディちゃんにくもの巣が張ってるのですか?  人間の場合には天敵に食われる
おそれはないのでは? サメとか虎とか出てきたら別でしょうが。

> 鳥に生まれたほうがいくらか自由だと思ったよ
> 家賃なんか払ったことないんだからね
> プレーリーの巣穴に住んで、牛なんかのウンコで食べ物を作り出している

雨の日とか食べ物が無いときとか、天敵に襲われるときとか・・・。お〜こわ。

プレーリーというと、某カルト崩れ公安推薦団体のツアーでオンボロの日産プレーリーが
事故ったことを思い出しますな。 あと例によって歌では

♪・・・
From the mountains,
To the prairies, to the oceans,
White with foam
God bless America,
My home sweet home.

乳海攪拌をも連想しますのです。にぱ〜☆



Message#34298 2010年5月4日(火)03時47分
From: 아벨(Abel)
Re3:神奈川の天才さん。
神風代理人さんのメッセージ(#34294)への返事

> お教えありがとうございます。
> ↑の蜜蜂はいませんし花粉を付ける術がありませんから、
> きっと花粉の問題だと思います。
> ありがとうございました。!!

お嬢様あたりに、「おしべ」と「めしべ」についてご教示賜わり、動物の例に関しては
秘蔵のDVDで具体的な方法に関して十分にご教育賜わるのがよろしいかと。

Message#34297 2010年5月4日(火)03時12分
From: キャンディ
Re3:弁護士
昨日のテレビでプレーリードッグに関するおもしろい番組をやってました

広い草原でプレーリーはトンネルを掘って暮らすんだけど、その使わなくなった
トンネルを、穴掘りふくろうってのが利用するらしい

そのふくろうは、バッファローかなにかのウンコを拾ってきて、巣穴の近くに
撒いておく
やがてふくろうの子供はウンコをひっくり返す

ウンコの水分で、ウンコの下に虫が集まってくるらしい
それを子供は拾って食べる

麻原は、人間は動物よりましな暮らしをしていると言ったが
はなはだ疑問だ
動物には天敵が多いが、人間だって同じだわ
くもの巣が張っている

鳥に生まれたほうがいくらか自由だと思ったよ
家賃なんか払ったことないんだからね
プレーリーの巣穴に住んで、牛なんかのウンコで食べ物を作り出している

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。