喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#34705 2010年5月19日(水)14時45分
From: キャンディ
Re3: Φ=Σφ
服を脱がされて、乳首つままれても
(こんなことする人は神の代弁者とはいえないわ)といったら、いけないんです

なぜなら、彼のなすことは、人智でははかりしれないのですから

(神がどうして、人の世の正義にふりまわされようか) by クリシュナ

そこへ行くと仏教はまったくの無神論で
釈迦は(自分でよく考えて、それが最善と思ったらそれを生きよ)とも言いましたね
どの経典だか忘れたw

思い出しましたが、麻原の歩くときのスピード
これに疑問をもちました
またあとで書きます

Message#34704 2010年5月19日(水)14時37分
Re2: Φ=Σφ
セイラさんのメッセージ(#34688)への返事

From: キャンディー
妄想だらけの話期待してんの?漏れの暴露話を期待して欲しいね
事実なんだよ

この記事見逃してた
漏れが権力の手先?
妄想が酷い

上記二件、漏れの投稿ではありません、なりすましです

> 何をもって神と看做すか?
> 人間が己に都合よく、
> つまり人智の及ぶ範囲で考えているのは「エゴ」が創りだした神だと思います。

この理論でもって、麻原は信者に犯罪をさせました
麻原を好きな人間は、この理論を喜んで吹聴するでしょうね、、

弟子が、(なんでこんなひどいことを私にしろというのですか)と聞き返しても
いけないわけだから

(私に向かって殺人を命令しないでほしい)
(なぜ私はハダカにならないといけないのか)
という問いに
(信があれば、ついてこれるはずだ)と
残酷な命令に従えれば従えるほど、その弟子は優秀とみなされました

中川は出家二ヶ月で坂本弁護士殺害にくわわりましたが、おはぎで労をねぎらわれ
すぐ昇進しました
(人智では許されないことも、神の意志なら許諾できる優秀な人間)とみられたからです

ソーナーの成就体験談
麻原は彼女にむかって(お前はグルに求めている、こういうグルであってほしい
私のグルはこうであってほしい、、それはエゴなんだよ)とか

そのソーナーはジャージのズボンのゴムをひっぱられ、中に手を入れられ
蓮華ザを組んでいる股間をウリウリされたらしいですが
(こんなことを私にしないでほしい)と、弟子は考えるのもいけないわけだ

(今グルは女の股間をウリウリしたいわけだから、君の薄っぺらい観念でそれを不道徳だと
拒むのは、私に帰依がない証拠だ)ということ

Message#34703 2010年5月19日(水)14時33分
From: 通りすがり
Re3:キャンは女将の手先
神風代理人さんのメッセージ(#34692)への返事
> おさむさんのメッセージ(#34683)への返事
>
> > キャンさん中傷記事は偽おさむですから
> > 念ためですが >キャンディーさん
> >
> > 2ちゃんの誹謗中傷=セイラと判明
> > ここから即刻、セイラを排除しなさい >あべる管理人
> >
> > 外道セイラをとるか人気者おさむをとるか
> > この板を閉鎖しても
>
> おさむ君にも本物と偽物がいるの。!?

自作自演
バレバレw

Message#34702 2010年5月19日(水)09時18分
From: 神風代理人
Re3:流れが早い( ̄○ ̄;)
キャンディーさんのメッセージ(#34700)への返事

> > セイラさんのメッセージ(#34678)への返事
> >
> > > 興味深い投稿が流れちった。
> > > 後程サーチで探しましゅ。
> > >
> > > にぱ〜☆
> >
> >
> > 任意創作期待してます。!!
>
> 妄想だらけの話期待してんの?漏れの暴露話を期待して欲しいね
> 事実なんだよ

レスを着けないけど、各々が新規投稿をする書き込みには、期待しています。!!

ヤッガレの掲示板の見方は、皆さんと違いますから。!!

Message#34701 2010年5月19日(水)09時08分
Re2:キャンは女将の手先
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34695)への返事

> > キャンは女将の手先。!!馬鹿で基地外なふりして…、2ちゃんにおける違法すれすれの犯罪予告は法に詳しい証拠。最近になって2ちゃんと同等の影響力を持ち始めた音付板にも工作をしかけているのです。ご用心、ご用心。!!
>
> 最後のフレーズからすると、これは神風代理人さんによる成りすましの可能性も・・・?

ヤッガレは、神風代理人ですから、成り済ましは、ネイよ。
昨年4月1日の吉田恵子以外に、成り済ましなし。!!
2チャンネル見てネイよ。

Message#34700 2010年5月19日(水)09時01分
Re2:流れが早い( ̄○ ̄;)
神風代理人さんのメッセージ(#34691)への返事
> セイラさんのメッセージ(#34678)への返事
>
> > 興味深い投稿が流れちった。
> > 後程サーチで探しましゅ。
> >
> > にぱ〜☆
>
>
> 任意創作期待してます。!!

妄想だらけの話期待してんの?漏れの暴露話を期待して欲しいね
事実なんだよ

Message#34699 2010年5月19日(水)08時56分
おさむさんのメッセージ(#34683)への返事
> おさむさんのメッセージ(#34675)への返事
>
> キャンさん中傷記事は偽おさむですから
> 念ためですが>キャンディーさん

この記事見逃してた
漏れが権力の手先?
妄想が酷い

> 2ちゃんの誹謗中傷=セイラと判明
> ここから即刻、セイラを排除しなさい >あべる管理人

激しく同意

> 外道セイラをとるか人気者おさむをとるか
> この板を閉鎖しても

板が閉鎖されたら2ちゃん規制のとき書く場所がなくなる
排除でいいって

Message#34698 2010年5月19日(水)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月19日

ポルポト先生とホーチミン爺様の誕生日が同じだったんですね。ホーチミンにあやかって
ポルポトが誤魔化したのかもw

それにしても、某カルトの麻原さんなんて50人も殺してないのでしょ。偉大なポルポト先生
とかスターリンに対して、地獄で合わせる顔が無いのではないですかね。

神風代理人さんのメッセージ(#34690)への返事
> 西田幾太郎
> ホー・チ・ミ
> ポル・ポト
> 宮本武蔵、没
> 新井白石、没
> 桶狭間の戦い
> 白井義男、プロボクシング世界フライ級チャンピオン、日本人初
> 皇居前広場で、食糧メーデー

朕はたらふく食っている汝臣民飢えて死ね、ってやつですか?

あらららら

890000のキリ番は誰か踏まれたのでせうか??? 900000の時はまた盛大に
お祝いしませうね。1000000のときは祭!

Message#34697 2010年5月19日(水)08時39分
神風代理人さんのメッセージ(#34691)への返事

> 任意創作期待してます。!!

∧_∧
    ( ´∀`)
    (    )
    | | |
    (__)_)

Message#34696 2010年5月19日(水)08時38分
Re3: Φ=Σφ
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#34689)への返事

> 人間に都合が悪い存在は「悪魔」って呼ばれるんだよね
> マイトレーヤの宿命かもね

大乗の逆の道は悪魔の道なんですかね? 称賛の無い道。ご本人も逆の道の説法の意味は
わからないと仰ってたようですが。

◆93/1/3 第五サティアン(大乗のヨーガ成就式典)
大乗の順逆の道

小乗に比べ大乗という道は大変複雑である。したがって一言で「大乗」という言葉を吐いたとき、それぞれのステージに応じてその意味合いが変わってくる。
 例えばわたしの場合、「大乗」という言葉を聞いたとき何を連想するかというと魚の排卵、つまり多くの卵を産み落としながらその中でごく少数の者が魚となり、他の者は他の生命体に食べられるという現象をわたしは思い出す。これはどういうことかというと、一生懸命修行によって培ったエネルギーを、例えば信徒あるいはサマナに放出したとして、その中で本当に真理の道を歩くことのできる、つまり卵から魚へとかえることのできる魂は非常にわずかであるということである。このような考え方に立つと、もともとその魚はカルマとして卵からかえる運命にあったんだ、ということができる。この「運命」という言葉を言い換えるならば前生における功徳がそこに備わっていたんだということができるわけである。
 ところでこれらの卵についても、例えば多くの卵を食べる他の魚や他の生命体を放置した場合どうなるかというと、当然卵からかえる魚の量は非常に少なくなる。これが現代的な思想、宗教、あるいは情報といったようなものと、人間との関係である。つまりそれらの観念や思想や宗教や情報に打ち勝ちながら、しっかりと高い世界へ帰ることのできる魂というものはいかに少ないかということを痛切にわたしは近ごろ感じている。
 そしてそのただ一つの道がイニシエーションである。このイニシエーションは形のあるイニシエーションと、形のないイニシエーションが存在する。例えば今回マイトレーヤが行なったシャクティーパット、グルヨーガ・マイトレーヤ・イニシエーションは形のあるイニシエーションである。これは明らかに一定量のエネルギーを放出し、その信徒のカルマによって確実に種子≠ェ備わる。しかしその種子≠ヘ、先程も述べた卵の魚のようなものであり、その産み落とされた卵つまりエンパワーメントを受けた信徒の中の一体どれくらいが高い世界へ至る、つまり魚になるのかというのは非常に難しいという問題ということなる。
 しかしそういうことを無視して、ただエネルギーを与え続ける。これが大乗の順の道ということになる。順とは何かというと順逆の順、つまり最もノーマルな大乗の道ということになる。しかしこの順の道も、与える種子とそれから外的情報とのぶつかり合いにより、もし外的情報が与えるエネルギーより強ければ全く効果を奏さなくなる。これはちょうど、産み落とした卵の総数より食べる魚の方が多い、食べる生命体の方が多い場合、いくら卵を一生懸命産んだとしてもその卵はすべて食べられてしまい、結局はその産み落としている魚の後継者つまり真理を実践する魂はいなくなるということを表わしている。
 わたしは意図的にこの十月の終わりから、君たちに説法することをやめた。それはワークが忙しいということもあるが、多くのサマナを一同に会し、そして説法する空間が存在しないということが一つの理由であった。しかしその深い意識の中には、もう一つ別の考え方があったことは言うまでもない。それは直接説法しないで今提供されているテープ・本等の教えによって、どれほど君たちが教化されるのかというわたしにとっての一つの試行実験であったということができる。
 その結果、君たちの意識はどんどん堕落し、そして一般にいわれる凡夫と同じようなレベルに達したサマナも相当いるとわたしは感じている。しかしこの真理の空間にいる君たちがそうであるから、例えばいくらマイトレーヤが一生懸命シャクティーパットを施したとしても、そこから救われる魂というものはごくわずかであるということができる。つまり順の道これは限界があるのである。
 次に逆の道である。この逆の道とはヤソーダラーが言ったとおり、称賛のない道ということができる。順の道とは称賛のある道、つまりすべての者が納得し、すべての者が称賛できる道、これが順である。逆の大乗の道とは、逆にほとんどの魂は理解できないが、この崇高な宇宙の維持システムから見るならば最高の法則を実践する道である。この道はしかし例えばわたしがある一部の法則を、高弟マハー・ケイマやヤソーダラーやマイトレーヤやマンジュシュリーや、あるいはプンナ・マンターニプッタやミラレバやサクラー、ウッパラヴァンナー、キサー・ゴータミー、プンナ・マンターニプッタ、アパーヤジャハ等に説いたとしても、ほとんど理解できないであろう。これが大乗の道の最も崇高、なそしてわかりづらい道である。
 しかしその中でマイトレーヤは、若干その逆の道についての理解を示す一人である。しかし彼が理解を示すということは、わたしに言わせれば当然であると言わざるを得ない。それはなぜならば前生から何度もわたしの息子として生まれ変わり、そしてわたしの高弟として生まれ変わってきている弟子としては当然であると。いや言い方を換えれば遅いぐらいである。しかしそれほど先程述べた、卵が実際に魚となり、そしてまた次の卵を産むことのできるような大きな魚になることは難しい。
 わたしはマイトレーヤを見てわたしとの違いを一つ感じることがある。これはわたしは彼の修行者としての一つの大きな欠点であると考えている。それは彼があまりにも知性が高く、そして基本的な法則に準じるがあまり、称賛を受けすぎるということである。例えば今回の大乗の式典においてもマハー・ケイマ、ヤソーダラー、ウッパラヴァンナー、アバーヤジャハのコメントはいかにも通りいっぺん、ただ単なる称賛という印象が強い。もちろんマイトレーヤはわたしと縁が強いわけだから、わたしに叱られればそれですむといえばそれまでかもしれない。しかし彼の霊的ステージの高さ知性の高さなるがゆえに、彼に対してのプレッシャーをかける魂が少ないということは、この逆の道に彼が入ったときのわたしは大変な不安材料であるということができる。
 息子として転生し弟子として転生してきているということは、当然わたしもいずれ彼を離さなければならない時期が来る。離さなければならないとは、一人立ちしそして多くの衆生のリーダーとしその世界の救済をしなければならないということである。そのとき彼がしょわなければならないいろんな課題、それを今与えることがわたしの慈愛である。
 人間関係には二つの関係が存在する。一つの関係は徹底的にいじめ合う関係。一つの関係は徹底的に補い合う関係である。この大乗の順の道を歩く魂は徹底的に補い合う魂を相当に導く。しかし逆の道を歩く魂は、徹底的に叩き合う叩きつけ合う魂を導くのである。
 わたしはマイトレーヤが大好きである。この大好きというのは過去世のわたしと非常に似ていると。法則をしっかり押さえ、そしてこつこつとその法則どおり生きようと全力で努力する。しかしわたしとの違いは、先程述べたふがいない堕落した法則を正確に実践することのできない魂と、逆に法則をきちんと理解し、その法則を正しく実践しすぎるがあまり法友に恵まれない魂の違いである。これからマイトレーヤが大乗の逆の道に入る場合、マイトレーヤにとって必要な友人、それはグル以外に存在しない。なぜならば他の弟子では、先程述べた叩きつけられることがないからである。
 それからマイトレーヤが簡単に述べた内容について、一つ付け加えておかなければならないことがある。彼は自分自身のなしたことは大した加行ではない、と説いた。しかし実際は偉大な加行であるということができる。なぜならば例えばここに凡夫がいたとして、偉大な宇宙のエネルギーをコントロールできるだろうかと。魂を高い世界へ至らせるための、シヴァ大神すべての真理勝者方が絶えず発しているこのエネルギーをコントロールできるだろうかと。これは大乗の空論と関係してくる。つまり、この存在というものは実体がないと。しかしもしここでその実体のないということを悟り、より崇高なより高いエネルギーをコントロールできるとするならば、その魂は偉大な魂であるということができる。そのような意味において、マイトレーヤの今回なした加行は大変素晴らしい加行であったということができる。
 わたしはこれからマイトレーヤにとって、どんどん嫌なある意味で意地悪なグルに変化していかなければならないと考えている。それは称賛は堕落の道、そして大乗の逆を歩くものは、絶えず叩かれなければ生きていけないという宿命が存在するからである。なぜならば、自己の苦しみを喜びとしという原則があるからである。
 いずれにしろ、大乗の順の道に多くの理解を示し、そしてこれから大乗の逆の道に入っていこうとするマイトレーヤに対して称賛の意を表明したいと思う。それではこれから苦の詞章、大乗の発願を唱えましょう。
(苦の詞章)
(大乗の発願)
(「一切の衆生をポワするためにすべての苦しみをしょおう」)(それぞれ十三回ずつ)
 この偉大なる詞章によって、すべての魂が絶対的な自由、幸福、そして平安の境地へと至りますように。そして今回のマイトレーヤの加行が、マイトレーヤの偉大なる魂の成長へとつながりますように。

FS IV、大枚はたいて買ったのに、簡単に公開されてしまってがっくりw

←写真発見により御大の偉大な業績に更なる1ページが追加されました!

Message#34695 2010年5月19日(水)08時37分
Re:キャンは女将の手先
おさむさんのメッセージ(#34675)への返事

> キャンは女将の手先。!!馬鹿で基地外なふりして…、2ちゃんにおける違法すれすれの犯罪予告は法に詳しい証拠。最近になって2ちゃんと同等の影響力を持ち始めた音付板にも工作をしかけているのです。ご用心、ご用心。!!

最後のフレーズからすると、これは神風代理人さんによる成りすましの可能性も・・・?

Message#34694 2010年5月19日(水)08時37分
Re4:Alephと輪っかのサイトの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#34684)への返事

> 政治家の娘だったかのケースとかいう話をどこかで聞いた記憶も。
> 個人情報はまったく書かれてはいませんが、はっきりと大物政治家、って書いてありましたね

あらら識華皇子の本にも書いてあったのですか。となると間違いなく事実かも。

> 漏れは古株の元サからはっきりその話を聞きましたよ
> ジョウユウがそういったって
> その話聞いたとき、カレーを食べていて、一瞬口の中のものがまずくなりました

そんなの観念観念! キャンディちゃんに口内発●した後でキスしましょw  あるいは
ぐ●よ〜がした混合液でも。上がってる??

Message#34693 2010年5月19日(水)08時36分
Re: Φ=Σφ
夢野さんのメッセージ(#34686)への返事

>  野田さんとの対談で苫米地さんがP・グリムは神が存在しないと証明した、ようにいわれてますがちょっと補正。グリムの証明は以下の通り(高橋昌一郎「ゲーデルの哲学」)
>   定 義    すべての真理を知る無矛盾な存在を「神」と呼ぶ。
>   グリムの定理 「神」は存在しない。

あほらしい話ですよねwww 勝手に「神」を定義して、テメェの定義における存在を
否定するだなんて、まるで厨房のお遊びw

セム系一神教の神、仏教の欲天の神、祖霊崇拝における御霊様、現人神、マハーニルヴァーナ
のシヴァ大神、便所のかみ、頭頂部のかみ、、、色んな解釈があり、多様な概念が神という
名で呼ばれてるのに、勝手に定義だって。  この話はキリスト教の教会が正統教理として
金儲けのネタにしている神についての話なんでせうか?

>  ただし、グリムは、彼の証明が否定するのは、「人間理性によって理解可能な神」であって、神学そのものを否定するわけではないと述べている。

要するに金儲けのために人間がでっち上げた神って意味ですなwww

>  すなわち神が存在しても理性ぢゃ分からないと。ぼくが思うに、神はあらゆる意識だろう。多重人格やプラネタリウムのような無数の視点

少なくとも管理人の頭頂部の「かみ」は否定されます。

Message#34692 2010年5月19日(水)07時59分
おさむさんのメッセージ(#34683)への返事

> キャンさん中傷記事は偽おさむですから
> 念ためですが >キャンディーさん
>
> 2ちゃんの誹謗中傷=セイラと判明
> ここから即刻、セイラを排除しなさい >あべる管理人
>
> 外道セイラをとるか人気者おさむをとるか
> この板を閉鎖しても

おさむ君にも本物と偽物がいるの。!?

Message#34691 2010年5月19日(水)07時28分
Re:流れが早い( ̄○ ̄;)
セイラさんのメッセージ(#34678)への返事

> 興味深い投稿が流れちった。
> 後程サーチで探しましゅ。
>
> にぱ〜☆

任意創作期待してます。!!

Message#34690 2010年5月19日(水)07時07分
5月19日の出来事。!!
西田幾太郎
ホー・チ・ミ
ポル・ポト

宮本武蔵、没

新井白石、没

桶狭間の戦い

白井義男、プロボクシング世界フライ級チャンピオン、日本人初

皇居前広場で、食糧メーデー

団扇撒会式

刑務所暇潰しノートより

Message#34689 2010年5月19日(水)05時31分
From: 通りすがりの・・・
Re2: Φ=Σφ
セイラさんのメッセージ(#34688)への返事

> 何をもって神と看做すか?
> 人間が己に都合よく、
> つまり人智の及ぶ範囲で考えているのは「エゴ」が創りだした神だと思います。

人間に都合が悪い存在は「悪魔」って呼ばれるんだよね
マイトレーヤの宿命かもね

Message#34688 2010年5月19日(水)03時27分
From: セイラ
Re: Φ=Σφ
夢野さんのメッセージ(#34686)への返事

>   定 義    すべての真理を知る無矛盾な存在を「神」と呼ぶ。
>   グリムの定理 「神」は存在しない。
>
>  定義により、すべての真理を知る「神」は、もちろん自然数論も知ってるはずであり、無矛盾でもある。ところが、不完全性定理により――(略)「神」は、存在しないことになる。
>  ただし、グリムは、彼の証明が否定するのは、「人間理性によって理解可能な神」であって、神学そのものを否定するわけではないと述べている。
>
>  すなわち神が存在しても理性ぢゃ分からないと。ぼくが思うに、神はあらゆる意識だろう。多重人格やプラネタリウムのような無数の視点

何をもって神と看做すか?
人間が己に都合よく、
つまり人智の及ぶ範囲で考えているのは「エゴ」が創りだした神だと思います。
神が不在ではなくて、それこそ神ならぬ人には神の存在が見えていないだけのこと。
神というのは意識・無意識の概念にもない存在だろうと。

メールを送りました。
お互いの思うところを忌憚なく話し合いましょう。

オバマ大統領のグリーンニューディールの推進で、
バンコクでは半年前に新メカニズムが話し合われたというのに
(といってもバンコクでは反対論が主流だったそうだけど)
半年後には現在の状態。半年前の国連でこの事態を予想できた人はいるのかな?
すべては無常。

Message#34687 2010年5月19日(水)02時46分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34681)への返事

> セイラさんのメッセージ(#34678)への返事
>
> > 興味深い投稿が流れちった。
> > 後程サーチで探しましゅ。
> >
> > にぱ〜☆
>
> ひぐらしバトンなるものをやってみましたから、黒梨花さんも是非ともよろしくなのです。

へぃ、やってみますでしゅ。
今日はオークションで屏風ゲット(^O^)/
そりゃもうすごいデッドヒートでしたわい。
ちかれたびぃ(^^;)

Message#34686 2010年5月19日(水)00時35分
From: 夢野
 Φ=Σφ
 自分は「二十歳からの……」と「オウムを生きて」しか読んでない。4女けっこう気にいってますけど、いまだ適切な保護者がないのでしょうか
 野田さんとの対談で苫米地さんがP・グリムは神が存在しないと証明した、ようにいわれてますがちょっと補正。グリムの証明は以下の通り(高橋昌一郎「ゲーデルの哲学」)

定 義    すべての真理を知る無矛盾な存在を「神」と呼ぶ。
  グリムの定理 「神」は存在しない。

定義により、すべての真理を知る「神」は、もちろん自然数論も知ってるはずであり、無矛盾でもある。ところが、不完全性定理により――(略)「神」は、存在しないことになる。
 ただし、グリムは、彼の証明が否定するのは、「人間理性によって理解可能な神」であって、神学そのものを否定するわけではないと述べている。

すなわち神が存在しても理性ぢゃ分からないと。ぼくが思うに、神はあらゆる意識だろう。多重人格やプラネタリウムのような無数の視点

Message#34685 2010年5月19日(水)00時22分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/05/18【NEWS】 
5月22日(土)名古屋支部、23日(日)大阪支部、上祐代表説法会のお知らせ

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0967_52223.html

Message#34684 2010年5月18日(火)22時13分
Re3:Alephと輪っかのサイトの更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34682)への返事

> 実際に私もつまららなかった。一度読んで挫折し、何とか二度目で読了したくらいだ。

まあ、松本ファミリのなかでは唯一かわいいこと言うほうなんだから、

> 例えば、江川紹子氏後見時代とか、本当はもっと別の事を考えたんじゃないだろうか。何せ彼女とて相当な変人。>

江川女史の変人ぶりについて、面白いのがあったら教えてね

」「けっこう、赤ん坊をレンジでチンしたんじゃないの?」という疑惑・風説はあったのだから。

それって単なギャグ? マジネタくさい?

>
政治家の娘だったかのケースとかいう話をどこかで聞いた記憶も。
個人情報はまったく書かれてはいませんが、はっきりと大物政治家、って書いてありましたね

>
> > (教団では男性には尊師の精液を飲ませ、女性にはセックスしていた)って
> > 書かれてましたね
>
> 四女さんが直接見聞きしたわけでなくって、単なる伝聞情報を書かされただけとミエミエ。

漏れは古株の元サからはっきりその話を聞きましたよ
ジョウユウがそういったって
その話聞いたとき、カレーを食べていて、一瞬口の中のものがまずくなりました

Message#34683 2010年5月18日(火)21時54分
From: おさむ
Re:キャンは女将の手先
おさむさんのメッセージ(#34675)への返事

キャンさん中傷記事は偽おさむですから
念ためですが >キャンディーさん

2ちゃんの誹謗中傷=セイラと判明
ここから即刻、セイラを排除しなさい >あべる管理人

外道セイラをとるか人気者おさむをとるか
この板を閉鎖しても

Message#34682 2010年5月18日(火)20時37分
Re2:Alephと輪っかのサイトの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#34676)への返事

> そういえば、四女の本、漏れは金ないんで買いませんでしたが

金出して買うほどの本でもないみたいですな。私はヤツガレさんのご好意で頂戴しちゃいましたが。

西村御大が非常に的確で説得力のある一文を書かれてるので、全文勝手転載させて頂きますわ。
彼は文章上手ですな。改めて素直に称賛。
 ↓
-----------------------------------------------------------------------------------------------
「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」がつまらない件 

本来ならばもっと「この界隈」で話題になってもおかしくない「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか/松本聡香著/徳間書店」が、ちっとも話題になってない。まるで森達也や江川紹子の新刊扱いだ。

実際に私もつまららなかった。一度読んで挫折し、何とか二度目で読了したくらいだ。

週刊誌で既出のネタが多いからという気もするが、回りの大人の「思惑」「入れ知恵」が、かえって本をつならなくしたような気がする。無理に暴露っぽい事を書いてるような、そんな印象も受ける。それとも、松本聡香こと松本●●(今更こういう本を出して、「本名は嫌です」は無理な注文です)は、特殊な生活環境なゆえか、文学的感性が鈍い女性なのだろうか。

例えば、江川紹子氏後見時代とか、本当はもっと別の事を考えたんじゃないだろうか。何せ彼女とて相当な変人。現在独身ながら男遍歴はなかなかお盛んと噂の女性。松本●●という一人の女性から見て、彼女はどう映ったのか。また、風俗嬢時代、彼女から見てお客さんがどう映ったかなんてとても知りたいところだ。現行のアーチャリー下のオウムの体制とか、本当に彼女が知っていたのだろうか。少なくとも、旧幹部の印象なんてどうでも良いコーナーだ。

本当にこれが彼女の「血のにじむような肉声」なのか。

一方、麻原尊師の子どもが通説の6・3・2・1ではなく15人としているが、これは通説を覆すのだから、きちんと根拠(母親の数)を、それこそ周りの大人がフォローして欲しい。昔から「一人残らず手当たり次第若い女性の処女を食いまくった割には、HITしたのが3人は少なすぎる」「けっこう、赤ん坊をレンジでチンしたんじゃないの?」という疑惑・風説はあったのだから。

自分にとって、この本で一番印象に残ったのは、「村岡達子が匿名でmixiやってた」って事実だった気がする。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

「お子様」の数とかウッタマーさんの件に注目されるのは流石ですな。私もイシュタヴァジリ
ニーさんに13人目というのはほぼ確実だと思うのですが、あとの2〜3人の情報を是非とも
知りたいですな。政治家の娘だったかのケースとかいう話をどこかで聞いた記憶も。

> (教団では男性には尊師の精液を飲ませ、女性にはセックスしていた)って
> 書かれてましたね

四女さんが直接見聞きしたわけでなくって、単なる伝聞情報を書かされただけとミエミエ。

エイズの心配さえ無かったら興味本位で飲んでみてもべつにかまいませんけど。

> あのー、お下品ですが、女性同士で(私の愛液を飲みなさい)っていったのと
> 同じですわね

キャンディちゃんの愛液でも精液でも、変な病気さえ無ければ別に抵抗無く飲みますけど何か?
飲めないって人は、むしろ観念強すぎでは??

Message#34681 2010年5月18日(火)20時34分
Re:流れが早い( ̄○ ̄;)
セイラさんのメッセージ(#34678)への返事

> 興味深い投稿が流れちった。
> 後程サーチで探しましゅ。
>
> にぱ〜☆

ひぐらしバトンなるものをやってみましたから、黒梨花さんも是非ともよろしくなのです。

Message#34680 2010年5月18日(火)20時32分
Re3:Alephと輪っかのサイトの更新情報
YASUさんのメッセージ(#34677)への返事

> > 漏れがいたころは、くちばしの黄色いケツの青い若造ばかりで
> > 悟っているなんて嘘に違いないって思ったもんですが

> 仏教的に言えば、あの「師」と呼ばれる方は、
> 身をもって「無常」をわれわれに示してくださっているのです。

私の職場にいた某氏に90年代はじめ頃にオウムの本を見せたことがあるのですが、ヤソー
ダラーさんやマイトレーヤさんの写真(聖者と紹介)見て、「こいつら世間をナメとる」と一喝。

まあそれが常識的な見方なんでせうなwww

Message#34679 2010年5月18日(火)20時25分
素直で正直な「欲”股」聖者さん
夜具股さんとこの団体のメールなるものを見せてもらいました。

> ★ヨグマタジへの感謝のお気持ちは、飲食物や生花などではなく、ドネーションとし
> てお捧げください。
> ヨグマタジのご活動に、より有効に活用していただけるとともに、ご自身の浄化につながります。

要するに、物のお布施は要らないから金もってこいという意味w  普通どこの団体
でも、もう少し綺麗事の婉曲表現で書くものでしょうが、、、ここまで露骨に、もとい素直に
金持って来いと書かれると、オウムも真っ青というところでせうな。

あの殺人カルトですら、タテマエの上では財施は布施の一部、真理施が一番なんていってた
し、オウム以上ともいえる天理教ですら「真心のお供え」(貧者の一灯)的なキレイ事の逸話
などで婉曲表現。お米や野菜のお供えも、内心はともかく一応は歓迎してくれる。

さすがにサマディ聖者という方は凄い!! と改めて称賛したのでしたwww

Message#34678 2010年5月18日(火)19時49分
流れが早い( ̄○ ̄;)
興味深い投稿が流れちった。
後程サーチで探しましゅ。

にぱ〜☆

Message#34677 2010年5月18日(火)19時27分
Re2:Alephと輪っかのサイトの更新情報
キャンディさんのメッセージ(#34676)への返事

> YASUさんのメッセージ(#34668)への返事
>
> その写真!
> 中年ばっかり写っているじゃありませんか
> (人のことは笑えないが、、)
>
> 漏れがいたころは、くちばしの黄色いケツの青い若造ばかりで
> 悟っているなんて嘘に違いないって思ったもんですが

仏教的に言えば、あの「師」と呼ばれる方は、
身をもって「無常」をわれわれに示してくださっているのです。

でも、仙道を愛する、わたしとしては、
いつまでも若々しいままでいて欲しいんですがね。

Message#34676 2010年5月18日(火)18時41分
Re:Alephと輪っかのサイトの更新情報
YASUさんのメッセージ(#34668)への返事

その写真!
中年ばっかり写っているじゃありませんか
(人のことは笑えないが、、)

漏れがいたころは、くちばしの黄色いケツの青い若造ばかりで
悟っているなんて嘘に違いないって思ったもんですが

そういえば、四女の本、漏れは金ないんで買いませんでしたが
(教団では男性には尊師の精液を飲ませ、女性にはセックスしていた)って
書かれてましたね

どんな気持ちであったんでしょうか

あのー、お下品ですが、女性同士で(私の愛液を飲みなさい)っていったのと
同じですわね

Message#34675 2010年5月18日(火)17時17分
キャンは女将の手先
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34669)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#34667)への返事
>
> > 麻原の説法を覚えています
> > すべては心のもちよう、というような意味のことです
>
> えらく長い投稿。刑務官によるデタラメな「麻原発言」のデッチ上げという重要な事実の
> 私的を流そうというお上の御意思に沿っているとかwww

キャンは女将の手先。!!馬鹿で基地外なふりして…、2ちゃんにおける違法すれすれの犯罪予告は法に詳しい証拠。最近になって2ちゃんと同等の影響力を持ち始めた音付板にも工作をしかけているのです。ご用心、ご用心。!!

Message#34674 2010年5月18日(火)08時04分
Re6:拘禁反応。!!
聖者ぼんちリンポチェさんのメッセージ(#34666)への返事

> 応報?
>
> この場合、どういう意味で「応報」と言われました?
>
> いえね、例示された事例を見る限り、
> 「応じて報いている」とはとても思えないものですから。

ヤッガレが刑務所に服役していた時代には、
矯正教育を施し、受刑者の更正改善を図る。
とされていました。!!
悪いことをやったから懲らしめて、二度と悪いことをしない。
と言うぐらい懲らしめる。!!
この類いを応報刑と理解しています。!!

現実の刑務所の在り方。

見てくれは、
覚醒剤教育。
断酒教育。
エイズ教育。

各種職業訓練が、成されています。

国の公権力を行使する刑務所と言う組織、
そこに働く刑務官の対応が、
お前達は、犯罪を犯したんだから、その報いを受けて当たり前だ。
教育刑と言うのは、理想であり、刑務所の根底は、応報刑である。
と考えています。!!

ヤッガレは、人間ひねくれていますから、
物の見方考え方が、違います。!!

刑務所は、犯罪から国民を守っている。!!
犯罪者が判決で、懲役3年を宣告されます。
3年間は、刑務所の塀を乗り越えて、
悪いことをしに行けない。
この視点から、犯罪から社会を守っている刑務所。!!

刑務所内の生活環境から言えば、懲役同士で暇さえあれば、
犯罪の手口、方法の研究。
ヤッガレは、刑務所とは、犯罪者養成国営会社と考えています。!!

再犯率が、それを証明しています。!!
現実に刑務所に、10回服役して、ヤッガレ自身は、日本の刑務所は、
教育刑を言いながら、やっていることは、応報刑と理解しています。!!

Message#34673 2010年5月18日(火)05時51分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34661)への返事

> 医師法違反の立派な犯罪です。どうして刑事告発しないのか理解に苦しみます。
>

法務大臣に情願して、事態は改善されています。

> > 昭和44年、名古屋刑務所では、医師の資格のない副看守長(係長)が、
> > 手術して懲役を殺しています。!!
>
> これは明白に医師法違反、たぶん殺人罪にもなり得るかと思います。どうして告発され
> ないのか理解に苦しみます。
>

本案は、懲役2年6ヶ月が、確定しています。

> 北海道の某刑務所で、腹部症状を訴えていたのに検査を受けさせず、胃癌が手遅れになって
> ようやく検査→発見、当然まもなく死亡、、、ところが刑事告発どころか民事も弁護士に
> 相談するところまではいったもののウヤムヤになったというケースがあるそうです。
>
> 日弁連なんていうアカ組織は金にならないことはする気ないのですかね? 素人が聞いても
> 憤らざるを得ないような無茶苦茶だらけです。

昭和47年札幌刑務所で同じようなケースが、ありましたね。!!
弁護士の大半が、金にならないゴミみたいな事件を引き受ける分けなし。!!

Message#34672 2010年5月18日(火)05時35分
Re:みくしから
てんさいくんさんのメッセージ(#34659)への返事

> チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年05月14日 07:57
> 六本木のカレー屋で土下座パフォーマンスやったとき。いつで
> したっけ??? オン板にも書いたと思うので、調べたらわか
> るのでしょうが。
>

2月14日前後。!!

おさむ君を茶菓子たりしないで、しないでください。!!

Message#34671 2010年5月18日(火)05時26分
Re5:拘禁反応。!!
おさむさんのメッセージ(#34658)への返事

> 私の知人のマスゴミが精神科医師ふたりに麻原さんの精神鑑定を依頼し、
> 独自検証したらしいのですが・・
> 医師ふたりの結論は拘禁反応ありでした
> 片方は重度とも言ってました
>
> また三女が麻原と接見した際、しばらく沈黙していた麻原が突然、
> 意味不明な言葉を絶叫したらしいです
> それは三女には「カーキンダー」と聞こえたと
> しかし後日わかった刑務官のメモには「返れコラ!」とあった
>
> どちらが本当か
> どちらも茶番か

Message#34670 2010年5月18日(火)04時41分
5月18日

1901年 - 片山潜・幸徳秋水らが社会民主党を結成。5月20日に禁止される。
1933年 - ニューディール政策の一環としてテネシー川流域開発公社発足。
1936年 - 阿部定事件。

福島瑞穂は、あの殺人テロ団体の直系だったのですね。死刑相等ですな。もっとも現政権
の中では、まだましな面すら感じられるのが絶対的矛盾というもので笑えるとwww

あと、我らが阿部定事件が今日でしたかw 
けっこうべっぴんさんではおまへんか。こんな人にだったらちょん切られても本望!!

Message#34669 2010年5月18日(火)04時26分
キャンディさんのメッセージ(#34667)への返事

> 麻原の説法を覚えています
> すべては心のもちよう、というような意味のことです

えらく長い投稿。刑務官によるデタラメな「麻原発言」のデッチ上げという重要な事実の
私的を流そうというお上の御意思に沿っているとかwww

Message#34668 2010年5月18日(火)03時13分
Alephと輪っかのサイトの更新情報
<Aleph>
2010/05/17《ニュース》ゴールデンウイーク集中セミナー・レポート
http://www.aleph.to/news/archives/36

<輪っか>
2010/05/17【NEWS】 
5月30日(日)上祐代表説法会、一般向けストリーミング生中継(無料)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0966_530.html

Message#34667 2010年5月18日(火)02時37分
> 罪の意識でなく、拘禁生活で自分の思い通りにならないから、>
> このばあいは、物を壊す。
> 本を破ったりします。!!
> 拘禁反応は、拘禁を解かれて、環境が変われば、解消する問題でもあります。!!

麻原の説法を覚えています
すべては心のもちよう、というような意味のことです
たとえば、刑務所に入る、思ったとおりにならない、外に出たい、愛する人に会いたい
いろんな情報に接したい
外に出たいと思うから、出られないと苦しむ
執着があるから、愛する人に会えないと苦しむ
そういう拘留された空間で悩むのは未熟だからだ、というような説法をしてましたね

どうも、ハッタリばかりで実践の伴わない男のようでw
そのときには、まだ強制捜査前でしたので、あとからその説法を思い出して
(これから君らも刑務所入るかもしれないが、がんばってねーー)と
言いたかったのかしら?と思ったです

(外に出たい)という煩悩がなければ、そこは修行に適した空間になる、と
はっきり言っていたと記憶してます

もっと以前にさかのぼれば、麻原はウッパラヴァンナの独房修行を評価して
天界レベルの経験をしていると
なんでなら、独房では一日一食である
彼女は(一日一食おいしい食事も取れるし、なにもしなくていいし)と納得して
楽しく過ごしたと
しかし別の人にとっては、暗闇(中が窓がなく暗いらしい)がこわい、とか
愛する人に会いたいとかで苦しむと

気の持ちようで、同じ空間を快適に暮らせるなどとほざいてました
せっかく、娑婆に居たときは忙しくて、自分の修行の時間が取れなかったのが
一人でゆっくり過ごせるようになったのだから、修行でもすれば?
他の弟子はそうしていると思いますよ
同情に値しませんし、みっともないです

それに、麻原の様子がおかしい、治療しろと責めているようですが
教団では、末期ガン患者のモルヒネをやめさせたとか、、
昔から、(病気になるのは自分のカルマ)として、なるべく修行で落とさせるように
工夫していたと思いましたね
ガンになったある女性サマナを指して(潜在意識の穢れ)といったと思いました
麻原のは、なんの穢れなんでしょうね

もし、治療するとするなら、何か必要なことをしゃべるかも、という期待からですわ
人権なんて、一番うとかったのは麻原ですし

>せっかく、娑婆に居たときは忙しくて、自分の修行の時間が取れなかったのが

これも疑問ですわ
仕事は弟子にほうりなげて、テメエは週に三ベンもダキニとしていたらしいから
さすがに週三回と聞いたときには、バカじゃないかと思いました
そこらのスケベ爺だって、もう少し少ないでしょうが

Message#34666 2010年5月18日(火)02時26分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
神風代理人さんのメッセージ(#34657)への返事

> 日本の監獄は、矯正教育、即ち、教育刑を採り入れていますが、現実は、応報刑です。!!

応報?

この場合、どういう意味で「応報」と言われました?

いえね、例示された事例を見る限り、
「応じて報いている」とはとても思えないものですから。

Message#34665 2010年5月18日(火)02時08分
ロニージェイムスディオ 死去
【国際/訃報】「ヘビメタ界の北島三郎」ロニー・J・ディオに追悼続々
★「ヘビメタ界の北島三郎」ロニー・J・ディオに追悼続々
2010/5/1719:20

レインボー、ブラックサバスなどのバンドでボーカルを務めた米ロック歌手、ロニー・ジェイムス・ディオ さんが米国時間2010年5月16日、67歳で亡くなった。ディオさんは、生前日本で「ヘヴィメタル界の北島三郎」
と言われ、絶大な人気を誇っていた。ネットには、ディオさんを追悼する書き込みがたくさん寄せられている。

ディオさんの死は妻によって、公式サイト上で発表された。死因は明らかにされていないが、
09年に胃がんを患っていると公表されていた。

http://www.youtube.com/watch?v=_1xrPl5Dflc
Hungry For Heaven

http://www.youtube.com/watch?v=Oc9-LPsT1_A
Catch the Rainbow
ハードロック界は偉人を失いました

(汝異性に対する執着を捨てなさい)って言われたら、苦悩しつつも捨てられるかも
しれませんが
(汝ヘヴィメタを捨てなさい)って言われたら
(テメエの言うことなんか聞く義理はねえよ)といって去りますわ

理屈以前の問題で
人権侵害ですよ

Message#34664 2010年5月18日(火)01時15分
天安沈没
これぐらいな陰謀はあるでしょうな

http://www.asyura2.com/10/warb4/msg/379.html

Message#34663 2010年5月18日(火)00時56分
おさむさんのメッセージ(#34658)への返事

> 私の知人のマスゴミが精神科医師ふたりに麻原さんの精神鑑定を依頼し、
> 独自検証したらしいのですが・・
> 医師ふたりの結論は拘禁反応ありでした
> 片方は重度とも言ってました

裁判所鑑定ですら裁判所の都合で適当に利用したり無視したりなんですから、私的意見書
なんて糞くらいの値打ちしか無いみたいですなw

> また三女が麻原と接見した際、しばらく沈黙していた麻原が突然、
> 意味不明な言葉を絶叫したらしいです
> それは三女には「カーキンダー」と聞こえたと
> しかし後日わかった刑務官のメモには「返れコラ!」とあった
> どちらが本当か
> どちらも茶番か

三女が聞いた音の表現は公平に考えて自然でリアリティがありますな。一方刑務官の記載、
すなわち公文書として一人歩きすることとなるであろう記載の方は、いかにも恣意的という
か、曖昧もええとこですな。もっとわかりやすく言うと「デタラメ」。

科学的な検証一切抜きで、単に一刑務官の主観が混入していることが間違いない情報に対し、
現認事項として公的権威を持たせるなんて無茶苦茶。

以前テレビ番組で、例の「サリン被害者」女性の意味不明の発生に対して如何にもそれらしい
字幕をつけていたことがありましたが、素直に聞いていて到底そのようには聞こえなかった、
という経験あり。

私としては、「帰れコラ」でなく「カーキンダー」の方が素直な事実の表現のような気が
しますな。聞き取った人の脳内情報処理が行き過ぎると、意味の無い曖昧な音に対して、
無理やりにでも意味をこじつけたストーリーをでっち上げることになると。

Message#34662 2010年5月18日(火)00時44分
Re2:みくしから
おさむさんのメッセージ(#34660)への返事

> ちかんが指折りの記者?
> どうしてそうなる
> マスゴミの中でも指折りのちかんという意味?
> 妄想本当に乙ですな

指折りの基地外という意味でしょwww

Message#34661 2010年5月18日(火)00時43分
神風代理人さんのメッセージ(#34657)への返事

> 受刑者に対する獄中医療に、
> 人権侵害は、日常茶飯事です。!!
> 風邪を引いたらアスピリン、腹が痛いと言えば、胃散です。!!
> 医者が診察しないで、医務課所属の看守部長が決める。

医師法違反の立派な犯罪です。どうして刑事告発しないのか理解に苦しみます。

> 昭和44年、名古屋刑務所では、医師の資格のない副看守長(係長)が、
> 手術して懲役を殺しています。!!

これは明白に医師法違反、たぶん殺人罪にもなり得るかと思います。どうして告発され
ないのか理解に苦しみます。

> 府中刑務所でも、手遅れで何人も死んでいます。!!
> 刑務所で、まともな治療と投薬を受けたかつたら、
> 悪い意味で有名人になること。

北海道の某刑務所で、腹部症状を訴えていたのに検査を受けさせず、胃癌が手遅れになって
ようやく検査→発見、当然まもなく死亡、、、ところが刑事告発どころか民事も弁護士に
相談するところまではいったもののウヤムヤになったというケースがあるそうです。

日弁連なんていうアカ組織は金にならないことはする気ないのですかね? 素人が聞いても
憤らざるを得ないような無茶苦茶だらけです。

Message#34660 2010年5月17日(月)23時49分
Re:みくしから
てんさいくんさんのメッセージ(#34659)への返事

> ミクシもチェックしてる
> 妄想、度々乙

転載、ご苦労さま!

> チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年05月14日 07:57
> 六本木のカレー屋で土下座パフォーマンスやったとき。いつで
> したっけ??? オン板にも書いたと思うので、調べたらわか
> るのでしょうが。

あれはパフォーマンス??
ひど!!
絶対に許さないからな

> セイラ 黒梨花CR-Z 2010年05月14日 23:01
> たぶん、マイケル事件(昨年12月初旬)より少し後だと思うず
> ら。
> 善意の第三者が「そういえば、ちかんは指に包帯巻いてたな。
> マイケルちゃんに飛び掛ったときのケガだろう?」と証言して
> くれる。

ちかんが指折りの記者?
どうしてそうなる
マスゴミの中でも指折りのちかんという意味?
妄想本当に乙ですな

> 糞だな >来世

激しく同意w

Message#34659 2010年5月17日(月)23時45分
From: てんさいくん
みくしから
ミクシもチェックしてる
妄想、度々乙

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年05月14日 07:57
六本木のカレー屋で土下座パフォーマンスやったとき。いつで
したっけ??? オン板にも書いたと思うので、調べたらわか
るのでしょうが。

セイラ 黒梨花CR-Z 2010年05月14日 23:01
たぶん、マイケル事件(昨年12月初旬)より少し後だと思うず
ら。
善意の第三者が「そういえば、ちかんは指に包帯巻いてたな。
マイケルちゃんに飛び掛ったときのケガだろう?」と証言して
くれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

糞だな >来世

Message#34658 2010年5月17日(月)23時20分
Re4:拘禁反応。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34655)への返事

> 私の知人の話ですが、刑務所内における医療って無茶苦茶酷いらしいですな。デタラメな
> 手抜き手術で癌を切除しないとか、最後の最後までちゃんとした検査せずに手遅れになる
> とか、そんな人権侵害だらけらしいです。

私の知人のマスゴミが精神科医師ふたりに麻原さんの精神鑑定を依頼し、
独自検証したらしいのですが・・
医師ふたりの結論は拘禁反応ありでした
片方は重度とも言ってました

また三女が麻原と接見した際、しばらく沈黙していた麻原が突然、
意味不明な言葉を絶叫したらしいです
それは三女には「カーキンダー」と聞こえたと
しかし後日わかった刑務官のメモには「返れコラ!」とあった

どちらが本当か
どちらも茶番か

Message#34657 2010年5月17日(月)21時42分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34655)への返事

> 私の知人の話ですが、刑務所内における医療って無茶苦茶酷いらしいですな。デタラメな
> 手抜き手術で癌を切除しないとか、最後の最後までちゃんとした検査せずに手遅れになる
> とか、そんな人権侵害だらけらしいです。
>

受刑者に対する獄中医療に、
人権侵害は、日常茶飯事です。!!
風邪を引いたらアスピリン、腹が痛いと言えば、胃散です。!!
医者が診察しないで、医務課所属の看守部長が決める。
昭和44年、名古屋刑務所では、医師の資格のない副看守長(係長)が、
手術して懲役を殺しています。!!
府中刑務所でも、手遅れで何人も死んでいます。!!
刑務所で、まともな治療と投薬を受けたかつたら、
悪い意味で有名人になること。

> 徳島だったかで超見当はずれの告発(肛門診という正当な医療を非難)したおっさんがいて
> ましたが、ああいうデタラメ告発は、刑務所とつるんで事実を隠蔽するための偽装告発では
> ないかと疑ってしまう。
>
> 刑務所における人権侵害医療のポイントはもっと別なところに本質的な部分があるとのこと。

日本の監獄は、矯正教育、即ち、教育刑を採り入れていますが、現実は、応報刑です。!!

はっきり言えば、刑務所に入らなけれ良い。!!

Message#34656 2010年5月17日(月)21時06分
Re6:キリバン目指して、作戦開始。!!
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#34648)への返事

>>> これで次は屏風をゲットして・・・詐欺に合わんようにせねば。
>
> > ぼんち猊下に上手に自画像を描いていただき、早口でその事実を述べてもらいませう。
>
> 何の話かイマイチわかってませんが、

ここは冗談掲示板でっせw

「坊主が屏風に上手に坊主の絵を描いた」www  早口で言ってみましょう!!!

Message#34655 2010年5月17日(月)21時00分
Re3:拘禁反応。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34651)への返事

> 拘置所なり刑務所に入れば、解ります。!!
> 医務回診で、不眠を訴える。
> 睡眠薬を貰い服用する。

私の知人の話ですが、刑務所内における医療って無茶苦茶酷いらしいですな。デタラメな
手抜き手術で癌を切除しないとか、最後の最後までちゃんとした検査せずに手遅れになる
とか、そんな人権侵害だらけらしいです。

徳島だったかで超見当はずれの告発(肛門診という正当な医療を非難)したおっさんがいて
ましたが、ああいうデタラメ告発は、刑務所とつるんで事実を隠蔽するための偽装告発では
ないかと疑ってしまう。

刑務所における人権侵害医療のポイントはもっと別なところに本質的な部分があるとのこと。

Message#34654 2010年5月17日(月)20時54分
キャンディさんのメッセージ(#34652)への返事

>  東京地裁は昨年6月、長期の拘束で精神に異常が生じる「拘禁反応」が出ているのに十分な治療をしていないとして、次女らが国などに賠償を求めた訴訟の判決で、麻原死刑囚の状態をこう指摘した。拘禁反応の可能性に含みを残しつつ、検査や診察で異常はないとして、訴えを退けた。

画像診断で形態学的な異常が指摘できない、という理由も確かあったと記憶してますが、
まあド素人騙すにしても、アホらしくて臍が茶を沸かすような理由ですわ。

裁判所ってほんまにアホ。東京裁判より茶番。吉本より面白いwww

Message#34653 2010年5月17日(月)20時07分
キャンディさんのメッセージ(#34652)への返事

> それは、ただ単に自分の思いどおりにならない環境に長くいるってことから
> なんでしょうか
> それとも、罪の意識があるせいなんでしょうか?
>

罪の意識でなく、拘禁生活で自分の思い通りにならないから、

このばあいは、物を壊す。
本を破ったりします。!!

拘禁反応は、拘禁を解かれて、環境が変われば、解消する問題でもあります。!!

> はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団 (1/2ページ)
> 2010.5.17 00:03
>
> このニュースのトピックス:刑事裁判
>
> 山梨県旧上九一色村の教団施設から警視庁に護送される麻原彰晃死刑囚=平成7年5月16日】 山梨県の旧上九一色村にあったオウム真理教施設「第6サティアン」の隠し部屋で平成7年、現金約1千万円とともに教祖の麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(55)がみつかり、逮捕されてから、16日で15年がたった。麻原死刑囚の刑は確定したが、教団元幹部の裁判は最高裁で続き、手配中の元信者もいる。麻原死刑囚を崇(あが)める団体も存続し、公安調査庁は警戒の手を緩めていない。麻原死刑囚と教団は、今…。
>

尊師逮捕の折の金塊を誰が猫ババしたのか。?

1人の日本国民の立場で、考えたらオウムアレフ、オウムひかりに、不安は残る。!!
ロシア残存勢力に、危険性がある。!!
と言えるのでないか。?

>  ■拘禁反応?詐病?
>
>  「独り言を言い、突然声を出して笑う。常時おむつをして、入浴時も職員が世話している」
>
>  東京地裁は昨年6月、長期の拘束で精神に異常が生じる「拘禁反応」が出ているのに十分な治療をしていないとして、次女らが国などに賠償を求めた訴訟の判決で、麻原死刑囚の状態をこう指摘した。拘禁反応の可能性に含みを残しつつ、検査や診察で異常はないとして、訴えを退けた。
>
>  http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100517/crm1005170004000-n1.htm
> ↑  ↑
> はびこっているって、、ww
> そのリンク先の写真、いやねええ、
> 極限まで太っているよ
> もう娑婆で好きなもの食えるのも最後だと思って
> ひたすら食いまくっていたのかすら

体重が肥るのは、食べる量と運動不足が、大半です。!!

ヤッガレの時代は、拘禁反応なんてのは、
病気扱いされないから、治療なんてなかった。!!

Message#34652 2010年5月17日(月)19時31分
Re3:拘禁反応。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34651)への返事

> 拘置所なり刑務所に入れば、解ります。!!
>
> くる日も、くる日も、単調な生活で、夜に成ると天井から弓矢が飛んでくるみたいだから、
> 横向いたら、壁を見るけど、壁の染みが物に見えたり、その物が、
> 俺を殺すんじゃないか。!!
> どうしようか。
> こんなことばかり、考えていたら寝られない。!!

それは、ただ単に自分の思いどおりにならない環境に長くいるってことから
なんでしょうか
それとも、罪の意識があるせいなんでしょうか?

オウムだったら、(アストラル世界でのカルマ落とし)とか言うんですね

はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団 (1/2ページ)
2010.5.17 00:03

このニュースのトピックス:刑事裁判

山梨県旧上九一色村の教団施設から警視庁に護送される麻原彰晃死刑囚=平成7年5月16日】 山梨県の旧上九一色村にあったオウム真理教施設「第6サティアン」の隠し部屋で平成7年、現金約1千万円とともに教祖の麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(55)がみつかり、逮捕されてから、16日で15年がたった。麻原死刑囚の刑は確定したが、教団元幹部の裁判は最高裁で続き、手配中の元信者もいる。麻原死刑囚を崇(あが)める団体も存続し、公安調査庁は警戒の手を緩めていない。麻原死刑囚と教団は、今…。

■拘禁反応?詐病?

「独り言を言い、突然声を出して笑う。常時おむつをして、入浴時も職員が世話している」

東京地裁は昨年6月、長期の拘束で精神に異常が生じる「拘禁反応」が出ているのに十分な治療をしていないとして、次女らが国などに賠償を求めた訴訟の判決で、麻原死刑囚の状態をこう指摘した。拘禁反応の可能性に含みを残しつつ、検査や診察で異常はないとして、訴えを退けた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100517/crm1005170004000-n1.htm
↑  ↑
はびこっているって、、ww
そのリンク先の写真、いやねええ、
極限まで太っているよ
もう娑婆で好きなもの食えるのも最後だと思って
ひたすら食いまくっていたのかすら

Message#34651 2010年5月17日(月)19時09分
Re2:拘禁反応。!!
キャンディさんのメッセージ(#34649)への返事

> 不眠症ってわかりません
> 寝たければ早く寝ればいいのに、って思う

拘置所なり刑務所に入れば、解ります。!!

くる日も、くる日も、単調な生活で、夜に成ると天井から弓矢が飛んでくるみたいだから、
横向いたら、壁を見るけど、壁の染みが物に見えたり、その物が、
俺を殺すんじゃないか。!!
どうしようか。
こんなことばかり、考えていたら寝られない。!!
不眠症に成る。
医務回診で、不眠を訴える。
睡眠薬を貰い服用する。
よく効くから、睡眠薬に依存する。!!
慣れてくると効かなくなるから、睡眠薬の量が増える。!!

中に入って、経験すれば、ヤッガレの言っていることが、理解出来ます。!!

Message#34650 2010年5月17日(月)18時49分
Re2:拘禁反応。!!
キャンディさんのメッセージ(#34649)への返事

> 単なる拘禁反応だけでそうなるのですか?
> アル中が監禁されたときに、小人がイッパイからだの回りを歩くのをみたりするそう
>
>
> > まず、不眠症になります。!!
>
> 不眠症ってわかりません
> 寝たければ早く寝ればいいのに、って思う

ただ単に、未決勾留の独居で大なり小なり、6ヶ月位したら、拘禁反応は出ます。!!
ヤッガレの拘禁反応を在るがまま、記述しました。!!

Message#34649 2010年5月17日(月)17時53分
Re:拘禁反応。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34647)への返事

> 夜、布団に入り大の字になって寝ようとすると、
> 天井から喉笛目掛けて、弓矢が飛んでくるみたいだから、
> 死にたくないから、布団の中、横になって寝ようとすると、
> 壁の染みが、物に見えてくる。!!
> 布団を頭から、すっぽりかぶって、寝ようとすると、
> 身体中を蜘蛛だか、アリンゴが這いずり回っているようになる。!!
>

単なる拘禁反応だけでそうなるのですか?
アル中が監禁されたときに、小人がイッパイからだの回りを歩くのをみたりするそう

> まず、不眠症になります。!!

不眠症ってわかりません
寝たければ早く寝ればいいのに、って思う

Message#34648 2010年5月17日(月)15時52分
From: ぼんち@SoftBank
Re5:キリバン目指して、作戦開始。!!
(Abel)さんのメッセージ(#34632)への返事

> > どもどもご協力をありがとでしゅ。おかげでたんまり稼ぎました。
> > これで次は屏風をゲットして・・・詐欺に合わんようにせねば。
>
> ぼんち猊下に上手に自画像を描いていただき、早口でその事実を述べてもらいませう。

何の話かイマイチわかってませんが、
残念ながら絵画は大の苦手。
下手くそ過ぎてものの役に立ちまへん。

Message#34647 2010年5月17日(月)10時08分
拘禁反応。!!
名古屋少年鑑別所に、4回入った。
少年院に三回入った。!!

この体験から、拘禁反応はなかった。!!

名古屋少年鑑別所に、4回目に収容されて、検察官送致になり、名古屋刑務所豊橋刑務支所に移送された。!!
起訴されたから、名古屋地方裁判所豊橋支部裁判官・片桐幸之助判事に、
懲役1年以上2年以下
不定期刑の言い渡しです。
未決で拘禁反応は、皆無だった。
判決を不服として、控訴して、身柄が名古屋拘置所に移送された。!!
控訴判決を不服として、最高裁判所に上告したから、
名古屋拘置所に、1年6ヶ月未決にいた。!!

夜、布団に入り大の字になって寝ようとすると、
天井から喉笛目掛けて、弓矢が飛んでくるみたいだから、
死にたくないから、布団の中、横になって寝ようとすると、
壁の染みが、物に見えてくる。!!
布団を頭から、すっぽりかぶって、寝ようとすると、
身体中を蜘蛛だか、アリンゴが這いずり回っているようになる。!!

まず、不眠症になります。!!

不眠が高じて来ると、常に、壁に向かって、
ブツブツ独りごとを言うようになる。!!

独りごと再現。

壁に、木下君おはよう。
壁が、太田君おはよう。
壁に、今日も頑張ろうな。
壁が、速くシヤバに出たいよなあ。
壁に、シヤバに出たら訪ねて来いよ。

毎日、独りごとを言うようになる。
その過程が終わると、鶏の鳴き声を真似て鳴く。!!
カラスの鳴き声を真似る奴もいる。!!

拘禁反応は、普通は、ここで終わる。

以上は、ヤッガレの初犯未決のお話です。!!

Message#34646 2010年5月17日(月)08時37分
魔の月曜日、何のその。!!
可笑しくネイか。?

月曜日と言えば、アベル板出だし不調で、
日中はヤッガレと神奈川の天才さんぐらい。
本日零時から、すでに20件行ってるよ。!!

これから、余裕綽々で中身の濃い、体験談でも書き込みますか。?

Message#34645 2010年5月17日(月)08時30分
Re4:あたらしいビジネス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34643)への返事

> 美人局の男がヤツガレさんだとかwww  また恐喝罪で・・・ 掲示板が閑古化するので
> 何卒やめておいてください。
>

ご冗談を。!!
個人相手に脅しは、しませんよ。!!

> 既に18件ですな。橋本泉先生の話ではレスあるかと思ったけど・・・

本日の予定件数を達成しました。!!
ありがとうサンタです。!!

Message#34644 2010年5月17日(月)08時25分
Re5:あたらしいビジネス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34642)への返事

> 最近の私の知人のB型奥様の話??

考えすぎだよ。
全国的に、一発も出来ない男って、多いと思うよ。!!

Message#34643 2010年5月17日(月)07時48分
Re3:あたらしいビジネス
神風代理人さんのメッセージ(#34638)への返事

> 狼老人・アベルさんから、
> キャンディちゃんを守る会をつくりますか。?
> それとも、ちゃん姉、アベル相手にツツモタセやりますか。!!

美人局の男がヤツガレさんだとかwww  また恐喝罪で・・・ 掲示板が閑古化するので
何卒やめておいてください。

既に18件ですな。橋本泉先生の話ではレスあるかと思ったけど・・・

Message#34642 2010年5月17日(月)07時47分
Re4:あたらしいビジネス
神風代理人さんのメッセージ(#34637)への返事

> 戸籍上、夫婦になっても、一発も出来ない男、何人もいるよ。!!

最近の私の知人のB型奥様の話??

Message#34641 2010年5月17日(月)07時13分
4月17日の出来事。!!
ジュンナ(医学)

エリーク・サティ(ピアニスト)

ホメニ(宗教家)

安倍譲二(作家)

大阪・東京・名古屋で、押ボタン式電話申込み受付開始

間宮林蔵、樺太が島で在ることを立証。

刑務所暇潰しノートより。

Message#34640 2010年5月17日(月)06時34分
Re4:キリバン目指して、作戦開始。!!
セイラさんのメッセージ(#34628)への返事

> ご熱心ですね。私は説法会も中継も全然参加していないずら。
> 仙台はさぞかしパワフルゾーンになっているだろう。
>

ヤッガレの心の中では、セイラさんは卒業したと理解しています。
来なくて良いよ。

仙台参加者全員、伝授を受けている。
先生、遣り手婆より凄い。

> 今日も今日とて仕事で出ておりました。
> 西宮というとあの方。新車とはリッチですね。蚊帳つりたい蚊帳つりたい。
> またヤツガレさんやあの方とお茶でもしたいですね。
> にぱ〜☆

今の車って、10万補助金貰えるんだって。
最近は、セイラさんに会えないなら道場に行っても、
しようがない。
と言って、足が遠退いているよ。
ヤッガレは、外であっています。

Message#34639 2010年5月17日(月)06時17分
Re4:おさむ君。!!
セイラさんのメッセージ(#34627)への返事

> 稀少価値のある逸材ですぞ。
> ああいうのはまずいないでしょう。
> それに、愛のキューピッドじゃ。
> あいつのおかげで、カメラのお姫様は一層王子様への愛が深まったのですぞ。
> ●やかさんがくっだらねぇ男のおかけで現カレ氏のすばらしさが一層わかるように。
>

おさむ君は、千両役者ですから、何をやらせても、一手こいです。!!

> 大根役者?そうみたいですにゃ。
> 英語もヘタじゃ。
> ドント ウォーリー リッスン トゥ ミー (-.-)y-~~~
>
> >マイケルちゃん、他にも出ていたら教えてね♪貴方すごくステキだよ(^^)

大根役者だなんて、酷いこといわないの。
w

Message#34638 2010年5月17日(月)05時58分
Re2:あたらしいビジネス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34623)への返事

> キャンディちゃんこそ如何ですか? 来週末と次の木・金も帝都。ねねね、お茶しましょ。

狼老人・アベルさんから、
キャンディちゃんを守る会をつくりますか。?
それとも、ちゃん姉、アベル相手にツツモタセやりますか。!!
www。

Message#34637 2010年5月17日(月)05時48分
Re3:あたらしいビジネス
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34622)への返事

> 男性側としては、少なくとも一発はヤっておかないと丸損ですなwww

戸籍上、夫婦になっても、一発も出来ない男、何人もいるよ。!!

Message#34636 2010年5月17日(月)04時06分
キャンディさんのメッセージ(#34625)への返事

> 四女の本立ち読みしてきますた
> 麻原には娘がたくさんあるのです!!
> 嫁不足の農家の方、検討されてください

真の御父母様の子女として祝福の儀式→韓国の田舎あたりに嫁に行かれるとかw

Message#34635 2010年5月17日(月)03時28分
5月17日

今日は生まれたのは大した連中は無いみたいですが、死んだのは、近藤勇、高杉晋作、など、幕末を代表するような名前。あと伊能忠敬も。もっとも新暦換算でしょうけど。

曽我ひとみの婆さんは今日生まれでしたか。今はどうしてるんでしょ。旦那も元気??

Message#34634 2010年5月17日(月)03時16分
韓日トンネル推進集会の話
大阪某所で開かれた集会というのに逝ってきました。韓国元統一省長官の許文道とかいう
おっさんが来て、キャンディちゃんが聞いたら出刃包丁持って演壇に駆け上がるであろう
ような日本をボロクソに言う講演。話が下手で半分以上寝てましたがw

亀井静香一派が全面的に後援しており、亀井本人は祝電だけでしたが、下地何とかとかいう
党幹部のおっさんが祝辞。あと西村何とかというプロレスラーの参議院議員が来て、彼の
応援ポスターが貼りまくられ、資料にも彼のチラシが入ってて、次の選挙よろしくだって。
これって事前運動ではないのですかね?

来賓として来てたのは、国会議員、元国会議員、地方議員が多数。今回は室井邦彦夫妻は
来てなかったのが不思議。大阪だから? 民団の幹部と総連の幹部が呉越同舟で来賓として
来てましたな。

統一教会と、亀井静香と、民団と、総連とで手を結んで日本を貶めるための大会でしたwww

こんなことだとわかってたら隠し撮りか、せめて隠し録音したかったですわ。残念。

キャンディちゃん、一緒に行って二人で一暴れしたかったですね^^

Message#34633 2010年5月17日(月)03時09分
Re2: ナローパの六法。!!
夢野さんのメッセージ(#34590)への返事

>  フォースは意識のゆがみ(無智)で屈折した、ないし弱められたパワーという位置づけらしい。ダークではないフォースがパワーなんでしょうね。スキゾとパラノはホーキンズのパワーとフォースに対応(映画「AVATAR」のナヴィ文化 vs ヒト文明)

アバターというと、女性ナヴィもフンドシみたいな衣装でしたけど、ナヴィのセク〜スは
例の髪の毛どうしを絡ませるんだそうですね。それならばどうして人類の生殖器の部分を
隠す必要があるのですかね??

>  なにも考えてない状態がいちばんパワー的なんでしょうけど(足立育郎さんとか)、無智を思索で分解するのが哲学の本来的な役目だろうと思います。成功例は少ない
>  自分は無意識の究極をφと書くが、同じ現実を共有してる理由を考えたらφが根底で一つ(Φ)かなと思いましたね。ワンネスは多→一の順に見れば証明もできそう
>  理論上、生物は神の小枝ってところか

集合的無意識って意味での深い部分でのワンネスという構造については、サーバー・クライ
アントのネットワークモデル+多細胞・ホログラム的フラクタル理論によって非常に容易
に理解可能だと思いますが、これが空だという部分が全然わかんないっす。

Message#34632 2010年5月17日(月)03時02分
セイラさんのメッセージ(#34628)への返事

> ご熱心ですね。私は説法会も中継も全然参加していないずら。
> 仙台はさぞかしパワフルゾーンになっているだろう。

下手に参加したら、真っ先に道場に乗り込んだ帰依信徒風のスパイの方が、公安の情報量
500円欲しさに、出席者の情報をこと細かに報告されるかもしれませんですからねwww

もっとも、公安直轄団体輸っか本家の方で一層きっちりと報告を上げておられることでせう
けれども。ことに福岡の先生あたりは、頭頂からグルが入ってきてアナハタでとどまって、
「参加者の名前を、たとえ無料体験者でも信徒だといって公安に報告せよ」という命令を
受けておられるかのような行動を多分おとりになると思いますからwww

> どもどもご協力をありがとでしゅ。おかげでたんまり稼ぎました。
> これで次は屏風をゲットして・・・詐欺に合わんようにせねば。

ぼんち猊下に上手に自画像を描いていただき、早口でその事実を述べてもらいませう。

> 今日も今日とて仕事で出ておりました。
> 西宮というとあの方。新車とはリッチですね。蚊帳つりたい蚊帳つりたい。
> またヤツガレさんやあの方とお茶でもしたいですね。
> にぱ〜☆

아벨(Abel)もお茶、ていうか例のコスプレ酒場とかもご一緒してぽっちいでしゅ。車は
古いボロ車しかもってませんが・・・  蚊帳っていうのは?

Message#34631 2010年5月17日(月)02時55分
Re:はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団
てんさいくん55号さんのメッセージ(#34629)への返事

>  ■拘禁反応?詐病?
>  しかし、先月出版された「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」(徳間書店)の著者で、麻原死刑囚の四女は、19年に面会した印象から、「『父はやっぱり詐病だったんだ』と、はっきり悟った」とつづった。20年6月には、「寒いけど、大丈夫ですか」と尋ねると、麻原死刑囚は「今日、結構寒いね」と応じたという。

個人情報に過剰反応の世間知らずのお姫様、ヅラ弁の甘言に騙されて、自己保全の最大欲求
部分との取引でか、あんなアホなことを書かれて・・・・・。まあ霊性高すぎてアストラルでの
声が聞こえたのか御自身の脳味噌の中の声かw  失礼な言い方すると幻聴・妄想・詐病と
詐話は似た単語というかwww  リムジン謀議がらみの建物の名前を出しただけで強烈な
抗議されたことがあったほどの方が、建物の名前を隠蔽するための工作との裏取引かどうか
知らないけど、公安欣喜雀躍というような話を堂々と本に書くなんて信じられない。

やはり一部の人が言う通り、●がおか●くていらっしゃるのでせうかね。おいたわしや。

それにしても、どうせ世間からは「リス●常習者の妄想」で片付けられるにきまってるよう
な内容の本を、よくもまあ出されたものだと驚き。書かせた黒幕の方は、これを証拠採用は
無理としても世間を欺くネタに大いに活用するつもりなんかもしれんけど、そういう陰謀と
知って書かれたとするならば無智の極みですな。

西村御大は流石に世が世なら、と思わせるほどの御指摘ですな。阿修羅だけに相手の優れた
部分はよく理解できる。アマデウスのサリエリの心境w

オウマー日記より

---------------------------------------------------------------------------------------------
本来ならばもっと「この界隈」で話題になってもおかしくない「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか/松本聡香著/徳間書店」が、ちっとも話題になってない。まるで森達也や江川紹子の新刊扱いだ。
 実際に私もつまららなかった。一度読んで挫折し、何とか二度目で読了したくらいだ。
 週刊誌で既出のネタが多いからという気もするが、回りの大人の「思惑」「入れ知恵」が、かえって本をつならなくしたような気がする。無理に暴露っぽい事を書いてるような、そんな印象も受ける。それとも、松本聡香こと松本●●(今更こういう本を出して、「本名は嫌です」は無理な注文です←新人類さん訴えられないよう注意しなはれよ、追記)は、特殊な生活環境なゆえか、文学的感性が鈍い女性なのだろうか。
---------------------------------------------------------------------------------------------

Message#34630 2010年5月17日(月)02時48分
キャンディさんのメッセージ(#34625)への返事

> とも子はナンディヤってのに、信頼を置いているようなことを言っていたとか
> 彼はついてきてくれると思うって
> 漏れは面識ありませんが、マスコミ系書物や雑誌を見る限りでは
> カタギじゃなさそうな、イメージありますね

ヅラ便に書かされた妄想体験w「寒くなったね」でアホらしくなって、出張などで忙しく
なったことともあいまってその後は読んでないのですが、偽装脱会人権のラーマネッヤカ
師であるとか、重要かつ優秀といわれるスッカー師などについては書かれてないのですか?

Message#34629 2010年5月17日(月)02時17分
From: てんさいくん55号
はびこる「麻原彰晃」 逮捕から15年 オウム儀式やめぬ教団
2010.5.17 00:03

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100517/crm1005170004000-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100517/crm1005170004000-n2.htm

山梨県の旧上九一色村にあったオウム真理教施設「第6サティアン」の隠し部屋で平成7年、現金約1千万円とともに教祖の麻原彰晃(本名・松本智津夫)死刑囚(55)がみつかり、逮捕されてから、16日で15年がたった。麻原死刑囚の刑は確定したが、教団元幹部の裁判は最高裁で続き、手配中の元信者もいる。麻原死刑囚を崇(あが)める団体も存続し、公安調査庁は警戒の手を緩めていない。麻原死刑囚と教団は、今…。

■拘禁反応?詐病?

「独り言を言い、突然声を出して笑う。常時おむつをして、入浴時も職員が世話している」

東京地裁は昨年6月、長期の拘束で精神に異常が生じる「拘禁反応」が出ているのに十分な治療をしていないとして、次女らが国などに賠償を求めた訴訟の判決で、麻原死刑囚の状態をこう指摘した。拘禁反応の可能性に含みを残しつつ、検査や診察で異常はないとして、訴えを退けた。

「18年6月以来、面会できていない」と話すのは、麻原死刑囚の控訴審を担当した松下明夫弁護士。松下弁護士らは17年、精神科医に意見書作成を依頼。医師は拘置所で麻原死刑囚に問診し、「拘禁反応で意思疎通が図れず、訴訟能力はない」と結論づけていた。

しかし、先月出版された「私はなぜ麻原彰晃の娘に生まれてしまったのか」(徳間書店)の著者で、麻原死刑囚の四女は、19年に面会した印象から、「『父はやっぱり詐病だったんだ』と、はっきり悟った」とつづった。20年6月には、「寒いけど、大丈夫ですか」と尋ねると、麻原死刑囚は「今日、結構寒いね」と応じたという。

■逃げる3人

一連の教団による事件では、麻原死刑囚をはじめ、10人の死刑が確定。裁判が続いているのは、いずれも1、2審で死刑判決を受け、上告中の土谷正実(45)、中川智正 (47)、遠藤誠一(49)の3被告となった。

一方、警視庁の捜査員は、特別手配犯を追い続けている。目黒公証役場事務長監禁致死事件などに関与したとされる平田信(まこと)(45)と地下鉄サリン事件などに関与したとされる高橋克也(52)、菊地直子(38)の3容疑者だ。

専従捜査員6人が教団関連施設付近で張り込みし、都内の繁華街で顔の特徴から容疑者を捜す「見当たり捜査」を続けている。

ただ、平田容疑者の痕跡は7年に名古屋市内で確認されて以降つかめておらず、高橋、菊地の2容疑者も8年に埼玉県所沢市のマンションを最後に足取りは途絶えている。

全国の警察に寄せられる容疑者の情報は11年の739件から年々減り、21年には187件にとどまった。捜査員は情報の一つ一つをつぶし、人込みの中、3人の顔を捜している。

■“尊師”いまも

公安調査庁にとって、オウム真理教は「今もそこにある危機」だ。国会への報告によると、公安庁は平成21年中、団体規制法に基づき、オウム真理教の施設32カ所を立ち入り検査した。

施設内には麻原死刑囚の写真が掲げられ、死刑執行の延期や延命祈願の儀式が行われていることを確認したほか、麻原死刑囚が展開していた儀式「イニシエーション」と同様のものが取り入れられていたという。

公安庁は「オウム真理教の教義が基盤で、麻原死刑囚が絶対的ともいえる影響力を持っている」と指摘、分裂した「アレフ」「ひかりの輪」を含め、教団全体で国内に約1500人、ロシアに約200人の信者がいるとしている。

また、施設がある地域の住民との意見交換会を昨年度41回開催、今年も10回以上実施した。住民からは「施設から毒劇物は見つかっていないのか」「勧誘をやめさせたり、規制を強化したりできないか」との声が上がっているといい、公安庁は「住民の不安感や恐怖感は根強い」としている。

Message#34628 2010年5月17日(月)01時47分
Re3:キリバン目指して、作戦開始。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34606)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34604)への返事

> ヤッガレは、輸っか大阪支部に入っています。
> 仙台支部代表説法会の生中継がありますので、一番槍を付けました。
> 何と言っても、上祐ファンですから。
>
> 仙台と言うと、福岡の恐い先生が、行っています。
> 恐い、恐い、恐い。
> www

ご熱心ですね。私は説法会も中継も全然参加していないずら。
仙台はさぞかしパワフルゾーンになっているだろう。

> > ミクでの協力の見返りにセイラさんもよろしく。

どもどもご協力をありがとでしゅ。おかげでたんまり稼ぎました。
これで次は屏風をゲットして・・・詐欺に合わんようにせねば。
悪いヤツもいるんですよ。

> セイラさん。!!
> 何、してますか。?
> お茶しない。
> 西宮の兄弟は、新車買ったよ。
> 退屈してるようだから、誘ってやってください。!!

今日も今日とて仕事で出ておりました。
西宮というとあの方。新車とはリッチですね。蚊帳つりたい蚊帳つりたい。
またヤツガレさんやあの方とお茶でもしたいですね。
にぱ〜☆

Message#34627 2010年5月17日(月)01時35分
Re3:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34617)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34612)への返事
>
> > あれくらい徹底的に狂っておられますと、いじって遊ぶ相手として不足は無いから、掲示板
> > のペットとして、管理人としてもお越しをお待ちしておりますwww

稀少価値のある逸材ですぞ。
ああいうのはまずいないでしょう。
それに、愛のキューピッドじゃ。
あいつのおかげで、カメラのお姫様は一層王子様への愛が深まったのですぞ。
●やかさんがくっだらねぇ男のおかけで現カレ氏のすばらしさが一層わかるように。

両舌は罪だが、愛のキューピッドは善。
今後も多くの人々の愛のキューピッドしてほしいですら。

> 真面目人間のおさむ君を、あまり構わないの。!!
> 彼は、千両役者です。!!

大根役者?そうみたいですにゃ。
英語もヘタじゃ。
ドント ウォーリー リッスン トゥ ミー (-.-)y-~~~

>マイケルちゃん、他にも出ていたら教えてね♪貴方すごくステキだよ(^^)

Message#34626 2010年5月17日(月)00時04分
あと、まさかと思われるかもしれないが、指折り数えると麻原の愛人は
百人くらいはあったろうと、いう話もあったな

あーー、強制捜査の日、麻原は愛人に向かって
(自室の空気の中にいる)って言い残したとか
実際は天井裏にいたわけだがw

四女の解説としては、ヨギは体を原子より小さく出来るという記述が本にあるので
そうやって隠れると、いう意味であったんであろうと、、

Message#34625 2010年5月16日(日)23時53分
Re:あたらしいビジネス
四女の本立ち読みしてきますた
興味深そうなところを拾い読みですが

とも子はナンディヤってのに、信頼を置いているようなことを言っていたとか
彼はついてきてくれると思うって
漏れは面識ありませんが、マスコミ系書物や雑誌を見る限りでは
カタギじゃなさそうな、イメージありますね

台湾だったかいって、通訳をやとって仕事したそうですが、その通訳に
本屋に連れて行かせて、プレイボーイだったか、買って
読み終わると後日それをもって同じ本屋に行き、
別の号に変えろって通訳に言わせたそうなんです
通訳はとても、まともな仏教徒になんか見えないって言ったらしい

あと、(オウム帝国の正体)って本に、今手元にないんで詳細忘れましたが
台湾だかに大繁栄なんとかかんとか?いう会社を作って
なんて書いてあったかな
内紛のあるところに行って、わざわざ資金投入し、内紛をあおっていたとか
書かれてなかったカナ、、記憶違いだったらすまそ

このことを2ちゃんに書いたら、現役サマナらしき人が
そんな会社はなかったよ、と言っていたので、オウム内部でも知られていない
動きであったんじゃないかな
あるいは、知っていて、しらばっくれたか

アチャリがスキーにいったなどちらっと書いてございましたな
私立大学卒業→優雅に隠居・有閑マダム あるいはロイヤルニートが目に浮かぶようで

東北の農家の方、この娘を嫁にもらって、日の出る前からこき使ってみたいという
男性はおられませんか?

麻原には娘がたくさんあるのです!!
嫁不足の農家の方、検討されてください

Message#34624 2010年5月16日(日)22時22分
Re6:次のキリ番は
神風代理人さんのメッセージ(#34619)への返事

> パソコン三台とも、ちびっこが、ゲームやっています。!!

自分の裸の写真をうpして小遣い稼ぎしてるかも。御用心、御用心w

Message#34623 2010年5月16日(日)22時21分
キャンディさんのメッセージ(#34620)への返事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000517-san-soci
> 行かず後家のオウムのサマナで教団を出たい奴がいたら
> 紹介したら?

キャンディちゃんこそ如何ですか? 来週末と次の木・金も帝都。ねねね、お茶しましょ。

Message#34622 2010年5月16日(日)22時20分
神風代理人さんのメッセージ(#34621)への返事

> > 嫁不足−。東北の農家にとって深刻な問題を逆手にとるように、中年の独身男性を狙った悪質な結婚詐欺が横行している。宮城、山形両県で被害を名乗り出ただけでも約30件、被害総額約1億円。業者が仲介した韓国人や中国人の女は男性を結婚する気にさせると多額の金をせがみ、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000517-san-soci
> > 行かず後家のオウムのサマナで教団を出たい奴がいたら
> > 紹介したら?
> 30年前から、暴力団と言われている方々の資金源となっています。!!
> オウムの中年サマナより、
> ピチピチした女の子の方が、良いです。!!

男性側としては、少なくとも一発はヤっておかないと丸損ですなwww

Message#34621 2010年5月16日(日)21時37分
キャンディさんのメッセージ(#34620)への返事

> 野田!いい仕事見つけたぞ
>
> 嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び
>
> 嫁不足−。東北の農家にとって深刻な問題を逆手にとるように、中年の独身男性を狙った悪質な結婚詐欺が横行している。宮城、山形両県で被害を名乗り出ただけでも約30件、被害総額約1億円。業者が仲介した韓国人や中国人の女は男性を結婚する気にさせると多額の金をせがみ、突然行方をくらませる。背後にブローカーの陰もちらつくが、捜査当局は詐欺容疑での立件には難色を示す。被害男性の怒りの声が切なく響く。「人生最後のチャンスだと思ったのに…。何とか金だけでも返してくれ」。
>
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000517-san-soci
> 行かず後家のオウムのサマナで教団を出たい奴がいたら
> 紹介したら?

30年前から、暴力団と言われている方々の資金源となっています。!!

オウムの中年サマナより、
ピチピチした女の子の方が、良いです。!!

Message#34620 2010年5月16日(日)20時48分
あたらしいビジネス
野田!いい仕事見つけたぞ

嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び

嫁不足−。東北の農家にとって深刻な問題を逆手にとるように、中年の独身男性を狙った悪質な結婚詐欺が横行している。宮城、山形両県で被害を名乗り出ただけでも約30件、被害総額約1億円。業者が仲介した韓国人や中国人の女は男性を結婚する気にさせると多額の金をせがみ、突然行方をくらませる。背後にブローカーの陰もちらつくが、捜査当局は詐欺容疑での立件には難色を示す。被害男性の怒りの声が切なく響く。「人生最後のチャンスだと思ったのに…。何とか金だけでも返してくれ」。

行かず後家のオウムのサマナで教団を出たい奴がいたら
紹介したら?

Message#34619 2010年5月16日(日)19時52分
Re5:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34615)への返事

> パスワードをお教えしたら誰にでも見れますが、それを許可しているサイトはネット広し
> といえどもまずありません。管理人の専管事項です。

あ、サョウか。!!

本日の予定件数20件、行きましたか。?

パソコン三台とも、ちびっこが、ゲームやっています。!!

Message#34618 2010年5月16日(日)19時47分
Re:そうそうヤツガレさん
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34613)への返事

> 携帯で撮影された画面を是非とも舎弟衆にでも仰って画像のうpをお願いできれば幸い
> です。最初のキリ番の10000のときはサマナのハシシさんが踏んでくださったのですが、
> あのときも2〜3進めてくださったと記憶してます。

ヤッガレは、キリバンから19進めました。

写真、そのうち例の方法で、送ります。!!

Message#34617 2010年5月16日(日)19時43分
Re2:おさむ君。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34612)への返事

> あれくらい徹底的に狂っておられますと、いじって遊ぶ相手として不足は無いから、掲示板
> のペットとして、管理人としてもお越しをお待ちしておりますwww

真面目人間のおさむ君を、あまり構わないの。!!

彼は、千両役者です。!!

Message#34616 2010年5月16日(日)19時39分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34611)への返事

> 誰が来てたかという情報を公安に売ったら500円くらいくれるかも。珈琲一杯浮きます。
> まあ輸っかの方でその前にきっちり報告しておられることでせうがwww
>

道場の入り口が見渡せる駐車場の車の中から、
監視されています。!!
今日もナンバー控えました。!!
ナンバー晒さない代わりに、500円ください。!!

> ナDシィ(Abel)は10年近く前の車なのに、あるところにはあるのですな。今年の車検では
> 結構修理代がかさみそう。遺産で大金入った方、車一台買ってぇ〜〜〜!

今年、車買うと10万補助金貰えるの。!!

Message#34615 2010年5月16日(日)19時35分
Re4:次のキリ番は
神風代理人さんのメッセージ(#34614)への返事

> 一目瞭然、誰にでも判ると良い。!!

パスワードをお教えしたら誰にでも見れますが、それを許可しているサイトはネット広し
といえどもまずありません。管理人の専管事項です。

Message#34614 2010年5月16日(日)19時15分
Re3:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34610)への返事

> それは当然わかりますよ。何回画面を再読み込みしたかもわかりますが・・・。

一目瞭然、誰にでも判ると良い。!!

Message#34613 2010年5月16日(日)18時14分
そうそうヤツガレさん
携帯で撮影された画面を是非とも舎弟衆にでも仰って画像のうpをお願いできれば幸い
です。最初のキリ番の10000のときはサマナのハシシさんが踏んでくださったのですが、
あのときも2〜3進めてくださったと記憶してます。

Message#34612 2010年5月16日(日)17時45分
Re:おさむ君。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34609)への返事

> 最近、おみえがありませんが、いかようにお過ごしでしょうか。
> アベル板、おみかぎり無きように、お願い申し上げます。!!
> 速く恋、恋、おさむ君。!!

あれくらい徹底的に狂っておられますと、いじって遊ぶ相手として不足は無いから、掲示板
のペットとして、管理人としてもお越しをお待ちしておりますwww

Message#34611 2010年5月16日(日)17時43分
Re3:キリバン目指して、作戦開始。!!
神風代理人さんのメッセージ(#34606)への返事

> ヤッガレは、輸っか大阪支部に入っています。
> 仙台支部代表説法会の生中継がありますので、一番槍を付けました。
> 何と言っても、上祐ファンですから。

誰が来てたかという情報を公安に売ったら500円くらいくれるかも。珈琲一杯浮きます。
まあ輸っかの方でその前にきっちり報告しておられることでせうがwww

> 仙台と言うと、福岡の恐い先生が、行っています。
> 恐い、恐い、恐い。
> www

滅多痛師は脱会されちゃったんでしたっけ??

> セイラさん。!!
> 何、してますか。?
> お茶しない。
> 西宮の兄弟は、新車買ったよ。
> 退屈してるようだから、誘ってやってください。!!

아벨(Abel)は10年近く前の車なのに、あるところにはあるのですな。今年の車検では
結構修理代がかさみそう。遺産で大金入った方、車一台買ってぇ〜〜〜!

Message#34610 2010年5月16日(日)17時40分
Re2:次のキリ番は
神風代理人さんのメッセージ(#34607)への返事

> アベル板に投稿はしないけど、
> アベル板にアクセスして、読んで帰って行く人。!!
> いわゆるファン。!!
> アクセス数が、毎日判ると良いですね。?

それは当然わかりますよ。何回画面を再読み込みしたかもわかりますが・・・。

Message#34609 2010年5月16日(日)16時26分
おさむ君。!!
最近、おみえがありませんが、いかようにお過ごしでしょうか。

御伺い致します。!!

アベル板、おみかぎり無きように、お願い申し上げます。!!

速く恋、恋、おさむ君。!!

Message#34608 2010年5月16日(日)16時07分
忙しい、忙しい。!!
仙台支部代表説法会生中継の視聴を終えて、急いで帰宅しました。

晩御飯の支度をしなければ、なりません。!!
米を磨いで、炊飯器を掛けました。!!
子供三人銭湯に連れて行かないとなりません。!!
風呂から帰ったら、夕飯のおかずをつくらないと、いけません。!!
今日は、親子丼にでも、する事にします。!!

Message#34607 2010年5月16日(日)12時18分
Re:次のキリ番は
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34605)への返事

> 900000 ですが、その次が999999、その後はどうなるんだろw
>
> カウンタの仕様をそれまでに変更して7桁にしておかないといけませんな。ついでに再読
> みこみで回らない仕様にしてもええけど、実アクセスになると数が減る。桁数増やすのは
> どうしたらよかったのかwww 設置したのがずいぶん昔なので改めて調べないと。
> ↑
> うれしい悲鳴

アベル板に投稿はしないけど、
アベル板にアクセスして、読んで帰って行く人。!!
いわゆるファン。!!

アクセス数が、毎日判ると良いですね。?

Message#34606 2010年5月16日(日)12時08分
Re2:キリバン目指して、作戦開始。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34604)への返事

> 他にキリ番踏むことに意欲を持ってくださった方もおられないようですので、ヤツガレさん
> の熱意の勝ちというところでw
>

ありがとうございます。

> 今から統一教会の集会に行ってきますが、今日はあと11投稿必要ですねえ・・・
>

ヤッガレは、輸っか大阪支部に入っています。
仙台支部代表説法会の生中継がありますので、一番槍を付けました。
何と言っても、上祐ファンですから。

仙台と言うと、福岡の恐い先生が、行っています。
恐い、恐い、恐い。

> ミクでの協力の見返りにセイラさんもよろしく。

セイラさん。!!
何、してますか。?
お茶しない。
西宮の兄弟は、新車買ったよ。
退屈してるようだから、誘ってやってください。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。