喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35038 2010年6月1日(火)13時11分
From: 神風代理人
Re2:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
YASUさんのメッセージ(#35037)への返事

> やはり、比例は「みんなの党」、「選挙区」は「共産党の候補」に入れますかね。

比例区では、棄権もしくは、共産党、
選挙区では、無所属候補に入れます。

Message#35037 2010年6月1日(火)11時16分
From: YASU
Re:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事

>


なるほど、関東以北は自治区として残してくれると言うことですな。

名前だけの。


こうならないためにも、
今回の参議院選で民主党は負けた方がいいかもしれないですな。
「郵政法改正」はまだしも、
「外国人参政権」を認めるなんて、まさに愚の骨頂です。


みんなで、「みんなの党」でも応援したほうがいいかも。
やはり、比例は「みんなの党」、「選挙区」は「共産党の候補」に入れますかね。

Message#35036 2010年6月1日(火)10時53分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35034)への返事

> 6月1日
>
>
> 大阪人としては極悪非道の糞家康に一矢を報いるため、
> 東照宮でウンコでもしましょう!
>


関東人として、大坂城に籠もっていた賊を征伐したauじゃなくて、英雄(ヒーロー)
家康公の偉大なる功績を讃えたいと思います。

Message#35035 2010年6月1日(火)10時48分
From: YASU
輪っか支部サイト更新情報
<千葉支部>

2010/06/01【会員の声】 
「ひかりの輪に巡りあって――感謝・奉仕・謙虚さを忘れないことの大切さ」
(Aさん 千葉女性・20代)
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/088_20.html

2010/05/27【支部の活動】 筑波山聖地修行レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/087_1.html


<名古屋支部>

2010/05/25【会員の声】 5月22日(土)名古屋支部上祐代表説法会レポート
http://nagoya.hikarinowa.net/004/0036_522.html

Message#35034 2010年6月1日(火)08時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月1日

今日は幸徳秋水逮捕とか衛星放送開始とかCNN開局などの日だそうです。生まれたのは
クラウゼヴィッツに西郷従道、軍人さんが多いようですな。死んだのは偉大なる愛国的
軍人の北畠親房と、これと対照的なタヌキ親爺ウンコ徳川家康だそうです。

大阪人としては極悪非道の糞家康に一矢を報いるため、東照宮でウンコでもしましょう!

北畠親房については神皇正統記(←太王四神記のパクリか)しか知らなかったので一寸
検索してみたが、南北朝の歴史の中で正平一統という事件があったことを恥ずかしながら
初めて知りました。

今まで日教組から教えられてきたアカ歴史では北朝が一方的に勝ったような話しか知らな
かったので、どうして最終的に両者が和解したのか理解できなかったのですが、このとき
北朝方の偽三種の神器が没収されたりして幕府側が内紛もあって大幅な譲歩をしているの
ですな。高師直の末路は非常に因果応報で素晴らしいと。まあ最終的にはこの後で南朝は
一層弱体化したわけですが、一時的にでも南朝方が勝ったようなことは一切歴史では教え
ないと。楠正成に対して、「悪党」というような表現を敢えて誤解を招く確信犯的に用いる式。
아벨(Abel)管理人に対しての「外道」という表現が誤解されるのと同じ。

Message#35033 2010年6月1日(火)04時00分
From: 아벨(Abel)
Re:どなたか、完璧スレを立てた方がいました。
YASUさんのメッセージ(#35032)への返事

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

余計なことをしてくれる香具師がいるものです。それにしてもコピペオンリ〜www

Message#35032 2010年6月1日(火)01時36分
From: YASU
どなたか、完璧スレを立てた方がいました。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

Message#35031 2010年6月1日(火)01時04分
From: ルルーシュ ランペルージュ
コシミズの洗脳から目覚めよ
(一回くらいお会いしてるかも知れません)
コシミズの目的は日本を中国に隷属させ、富を奪うこと。

よって、個別の法案にあからさまに賛成すると真意がバレてしまうので
あいまいにしている。
ただし、民主党政権は絶対に維持したいので、反自民というイメージのみ
で、民主党を強く支持している。


아벨(Abel)さんのメッセージ(#35028)への返事

> ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事
>
> > 通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
> > 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
>
> コシミズさんも西村修平さんも、全然知識も興味も無いわけですが、コシミズさんはオウム
> の事件には裏があるという立場でしたっけ??
>
> ルルーシュさんって以前オフ会で一度お会いした方ですか? 
>
> AUM、・・・、ルルーシュ、三つのハンドルを使い分けておられますが、一つに統一して
> くださいますようお願いします。

Message#35030 2010年5月31日(月)23時33分
From: 아벨(Abel)
パソコンのHDDが瀕死みたいwww
ある人が管理人の写したある記録DVDをくれと言ってきて、同じ題材のパワーポイント
もありまっせ、と言ったらそれもくれと。んで保存してあるはずのパソコン見にいったら
立ち上がらないw つい先週つかった記憶あるけど、補助用にしてていつもは使ってない
古いもの。HDD外してUSB変換でデータだけ取り出そうと思ったら全く認識しない。

しゃ〜ないから他のHDDにウインドウズをインスコして、それに付けてみると何とか中が
見えるのでデータだけ取り出し中。おかげで何時間か損しましたわ。ほんまにカルトとHDD
は信用できまへん。あるいは誰かが悪意で謀略やってくれたか???

Message#35029 2010年5月31日(月)21時03分
From: 神風代理人
Re4:独り言。
  (Abel)さんのメッセージ(#35026)への返事

> 目の前で生簀の魚を捌いてもらって食ったら殺生のカルマになりまっせ!

食べる為の生き物です。
ヤッガレの生きる世界に、カルマは存在しません。
なすがまま、わがみちを行く。
日々感謝。

Message#35028 2010年5月31日(月)20時48分
From: 아벨(Abel)
Re:売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ
ルルーシュさんのメッセージ(#35027)への返事

> 通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
> 母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香

コシミズさんも西村修平さんも、全然知識も興味も無いわけですが、コシミズさんはオウム
の事件には裏があるという立場でしたっけ??

ルルーシュさんって以前オフ会で一度お会いした方ですか? 

AUM、・・・、ルルーシュ、三つのハンドルを使い分けておられますが、一つに統一して
くださいますようお願いします。

Message#35027 2010年5月31日(月)20時41分
From: ルルーシュ
売国奴 偽日本人 コシミズの洗脳から目覚めよ

http://www.youtube.com/watch?v=Q2Xu09Nx0Ro&feature=player_embedded
発狂する教祖様と信者達   リチャード・コシミズ独立党

コシミズの正体は、
日本人の振りしてて実は在日中国人である。
日本を腐敗した中国共産党に売国する計画なのである。

オウムをネタにしてNET上で売名行為と信者獲得のために、情報をアチコチ
からパクってただけの似非ジャーナリストである。


通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

Message#35026 2010年5月31日(月)20時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。
神風代理人さんのメッセージ(#35020)への返事

> > 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
> > そのうち、八潮もなくなるだろう。

> いずこの代理人さんなのか。?
> 波長が会いそうだね。
> 会って、寿司でもつまみながら、語りましょうか。?

あの素晴らしい空間だった光音天が無くなることは人類の損失といえるのではないでせうか?

目の前で生簀の魚を捌いてもらって食ったら殺生のカルマになりまっせ!

Message#35025 2010年5月31日(月)20時28分
From: 아벨(Abel)
Re3:独り言。
キャンディさんのメッセージ(#35024)への返事

> そもそも、麻原がつるんでいたらしい、統一教会とかいう団体は
> (日本人に戦前の償いをさせるのに、日本人から金を取り上げろ)って宗教らしいし
> そんなところとつるんでいるんじゃあ

再臨のメシア、真の御父母様に対して酷いことを言わないでください。

Message#35024 2010年5月31日(月)20時21分
From: キャンディ
Re2:独り言。
代理人さんのメッセージ(#35007)への返事

>>
> 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。

なんですか、その余裕はどこから出てくるんですか
金銭にでも裏打ちされた余裕なんで?

たしか、(貪るとガンになる)(お布施して貪りのカルマをとってもらいなさい)って
漏れに、(ぜんぜん知り合いじゃない初対面の女サマナ)が言いましたけどね

いまさら、あいつは朝鮮人だったんじゃねえの?と思うと
え耐えませんわ

朝鮮人くらいだよな、日本人の顔みると、金出してよっていいたくなるのは

そもそも、麻原がつるんでいたらしい、統一教会とかいう団体は
(日本人に戦前の償いをさせるのに、日本人から金を取り上げろ)って宗教らしいし
そんなところとつるんでいるんじゃあ

(あ、日本人がきた、それー)って金の話をするんじゃねえの?

Message#35023 2010年5月31日(月)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re3:まいった。
神風代理人さんのメッセージ(#35000)への返事

> 日本刀、カメラ、万年筆、ボールペンと食べ物に遣う金は惜しく無いです。

ヤツガレさん、御投稿のキリ番です。35000!有難うございました。

Message#35022 2010年5月31日(月)20時02分
From: 아벨(Abel)
Re2:早く死ね
キャンディさんのメッセージ(#35009)への返事

> 朝早くて、まだ電車も走ってないし、廊下でいいから置いてもらえないかって
> いったんだけど、ダメって出されました、、
> 数百万布施したけど、廊下だって貸してもらえませんでしたわ

野宿したらしたで結構達成感とかもあって良い思い出になったのでは?

> なにしろ、布施をうけても賠償にまわすより、遊んじゃうようなのが
> 供養を受ける資格のある団体だしね?

もしそういう使い方したら転生が恐いから、少なくとも救済のために必要なんだという理由
付けだけはしっかりされてるのでせうな。

> いいよね、出家は
> あんだけ悪いことしても、先を考えて家を買う余裕があるんだと
> いまどき、どこにそんな余裕のある人がいるんだろ
> わざと余裕のあるところを、みせつけておもしろがっているんだろうねえ
> 漏れは生まれて一度も、(自分の家を買える)って思ったことないよ
> 東京だからね、今は男でもたぶん一生東京で家は買えない
> それがですよ、ごらん、出家すると家が買えるから、、、都内にね

今度の足立区の不動産取得の金がどこから出たのか、賠償に向けずに自分たちの施設を買う
というのはどういうことだ、と金の出所などは徹底的に追及してほしいものですな。

もひとつ気に入らないのが、糞ウンコ板の204スレが立ってる。orz

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/psy/1275299422/l50

Message#35021 2010年5月31日(月)19時04分
From: 아벨(Abel)
Re2:某氏ブログ
キャンディさんのメッセージ(#35019)への返事

> >  完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
> >  まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
> >  完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
> >  そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。
> >
> > 2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

> 自分で立てればいいじゃんねえ?
> まったくの他人だって、立てることができるのに、、
> まあ、大半を消耗するのは漏れですが(ワラ

御大は勃たないんでしょw  病気はデータ的には結構良いみたい、倍胡坐でも贈呈しますかね。

便所のウンコ板がこのまま消滅してくれたらキャンディちゃんはここに常駐、아벨(Abel)が
今度上京したときにはお茶して貰えますよね。消滅しろ、ウンコ板!

Message#35020 2010年5月31日(月)17時09分
From: 神風代理人
Re2:独り言。
代理人さんのメッセージ(#35007)への返事


> 人の顔を見たら金。これでは会員に精神的負担ばかり重くなり、
> 一元といってもスタッフも脱会する。
> 聞こえのいい説法もその時だけ心に喜びか生じる。
> もう一度検証すべきである。
>
> 最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
> そのうち、八潮もなくなるだろう。
> >
> > 以上、独り言でした。


いずこの代理人さんなのか。?
波長が会いそうだね。
会って、寿司でもつまみながら、語りましょうか。?

Message#35019 2010年5月31日(月)17時06分
From: キャンディ
Re:某氏ブログ
てんさいくんさんのメッセージ(#35018)への返事

>  相変わらず月曜日は気が滅入ります。朝から胃液みたいな水ゲロがゲーゲーです。
>  完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
>  まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
>  完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
>  そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。
>
> 2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

>完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。

自分で立てればいいじゃんねえ?
まったくの他人だって、立てることができるのに、、
まあ、大半を消耗するのは漏れですが(ワラ

Message#35018 2010年5月31日(月)16時44分
From: てんさいくん
某氏ブログ
 相変わらず月曜日は気が滅入ります。朝から胃液みたいな水ゲロがゲーゲーです。
 完璧スレは日曜の夜には使い果たしてるのに、新スレ(その204)が立ちません。
 まあ、立ったところであんまり読んでないけれど。
 完璧にしろ栗板にしろ、否、他のところだって、読んでもちっとも面白くありません。
 そもそも、人生そのものに対してやる気がなくなりました。人生、楽しみが一つもありません。本当に酒だけが人生の楽しみです。こんな気持で今後生きる事がわかっていたら、もっといい加減に不真面目に生きていれば良かったでした。私の人生は何だったんでしょうか。

2010-05-31 07:03 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0)

Message#35017 2010年5月31日(月)15時36分
From: キャンディ
Re2:リチャードコシミズの正体
コシミズさんの悪口書くのやめて?

そういうお前は草加なんだろ?

草加板行ってみ?
彼の話がガンガン引用されている
彼が活躍すると、草加は弱り果てるからな、、、

漏れ的には、かなり身の安全がヤバイのに、堂々主張しているなあと感じるが、、
実際言いにくいこと、言うと利益にならないからたいがいの人間が黙ることを
すっぱぬいているだけでも、いい線言っているんじゃないかと

一体どこまで本当なんだろ、と思ってもいたけど
裏付ける資料だって、出ていないわけじゃないし
脅迫状がいろいろ来るらしい
ホントのことを言うからだろ

http://www.youtube.com/watch?v=9RMJnNooBRE&feature=related

たださ、この話はおもしろいけど、ちっと(漏れにも真相はわからんが)
部分的に賛成できない
池田センセにサリンを吹きつけて、(オウムと草加は敵対関係)
(オウムと草加は関係ない)ってのを世間に印象付けようとしたと

つまり池田サリンは自作自演だったって位置付けているが
新実は、そのためにサリン噴霧器を運転して、(その際、毒ガスマスクを着用)
建物の警備員にみつかって、あわててマスクを外して逃げたところ
サリンを吸い込んで、瀕死の重傷を負った

もし単なる(真相隠蔽のための自作自演)だったら、本物のサリンを撒くか?
自分だって死ぬ可能性があるのに

あと、コシミズは自説を主張するためには、2ちゃんの書き込みでも引用するんで
ちゃんと裏は取れているのかなあって、思うときはある

ビデオ内で、幸福の科学もオウムに襲われたと主張しているが、実際は
(幸福とオウムが関わっているのを表向き否定するための自演)とコシミズは言っている
が、事実オウムの中では、(幸福の科学の会員よ、聞きなさい)とかタイトルした
本が発売されていたんである

漏れは(なに、よその団体に説教しているんだろ、厚かましいんじゃないか)と
当時思ったんで、どうせオウムは自分のところが一番だって言いたいから、よそはみんな
こき下ろす習性があるんだと認識してましたから、
あほらしいんで読んだことはないです

だとすると、麻原も本を書いてまで、オウムは幸福の科学を批判しているという
自演を麻原みずから手助けしていたことになる

Message#35016 2010年5月31日(月)14時17分
From: おさむ
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> ボクを好きになってくださいな、セイラさん

なんjyaじこりゃq!
ふざけんね!
改竄しやがったな・・
著作権法違反でうったえてやる
外道管理人め

Message#35015 2010年5月31日(月)11時09分
From: キャンディ
Re3:リチャードコシミズの正体
修行中に居眠りしたら、逆さにチェーンで吊られて放置され七時間
死んだ人もいたのに

スキーに行くんですよ、あ?
お前も逆さに釣られてしまえ

Message#35014 2010年5月31日(月)10時53分
From: 神風代理人
Re5:204スレはまだ???
  (Abel)さんのメッセージ(#35006)への返事

> 黙秘。ただし可処分所得薄給w
>

> 204立てようとしたら規制されてた。誰か立ててくれろ。

アベル君は犯罪の容疑者でないから、
黙秘しなくて、よろしいかと。

Message#35013 2010年5月31日(月)10時50分
From: キャンディ
Re2:リチャードコシミズの正体
あんたが余計なこと書き込むから、書こうとしたこと忘れたじゃないよ?

なんか文句言うつもりだったのに

アチャリはね、運動したいなら、家のまわりでもマラソンしたらいいんだよ
縄跳びとかよ
金使うんじゃねえよ

Message#35012 2010年5月31日(月)10時27分
From: ‘‘‘
Re:リチャードコシミズの正体
http://ryutukenkyukai.hp.infoseek.co.jp/spy_boshi_1.html
秘密文書中国共産党の「対日政治工作」
この文書は一部ではかねてより知られていた。驚くべき内容である。中国の対日工作計画がこと細かに、かつ具体的に書かれ、随所に思い当たる点も多い。ただし、出所が不明なため「怪文書」扱いされたこともある。
「「文書」そのものがこのままの形で存在したものか否かは不明のままだが、内容については信憑性があると判断し、上海領事自殺事件などで中国の諜報活動が問題になっている今、敢えて全文を公開する」

Message#35011 2010年5月31日(月)10時25分
From: AUM
リチャードコシミズの正体
通名:輿水正 本名:李詠進 出身:福岡県 父親が在日一世
母親が中国福建省出身の帰化人 妻は中国人の謝明香
昭和63年2月離婚
理由:輿水氏の余りの嘘の多さに中国人の妻が愛想を尽かし出て行ったとの事
現在 マレーシア人と同居?
輿水氏は、イルミナティ、フリーメーソンなど触れる事もありませんが メーソンなしでユダヤを説明充分だと判断しているのか
それとも触れられない理由でもあるのか。
コシミズは在日中共の工作員ですね。こちらの動画で化けの皮が剥がれました(6:10秒に注目)
http://www.youtube.com/watch?v=SIBW5Ei-PaA

Message#35010 2010年5月31日(月)10時21分
From: キャンディ
Re:早く死ね
アチャリってなんでああ、現世的なの?

漏れが自分で稼いだ金で、マニキュア塗ったのを、(ずいぶんおしゃれしているのね!)って
こき下ろしたサマナはきっと
(ああ、アチャリさん、家を買ってくださるのね!)って思って
アチャリの悪口は言わないんだろうよ、、、

スキーって金のかかるスポーツだと思うけどね
マニキュア何本買えるのさ?

あの意地の悪い、ブスメガネの女サマナ、現世に帰ったって行かず後家だろうからさ
サマナ生活して家を買ってもらえれば御の字なんだろうよ
豚舎に金のかかること、、、

そいつ、漏れがコンサート行こうとしてたら
(コンサートなんかいつでもいけるでしょ、尊師の説法は今しか聞けないの)って
引き止めたぜ
アチャリさんも、スキーなんかいつでもいけるでしょ

Message#35009 2010年5月31日(月)10時05分
From: キャンディ
Re:早く死ね
在家のみなさん、こんな団体に布施しなくていいですよ?

漏れも十年みつぎましたが、空間浄化の時間がくると
否応無く外に追い出されましたからね

朝早くて、まだ電車も走ってないし、廊下でいいから置いてもらえないかって
いったんだけど、ダメって出されました、、
数百万布施したけど、廊下だって貸してもらえませんでしたわ

電車の時間がくるまで、さてどこでヒマを潰そうかってウロウロしてた
記憶があります
在家は、教団にみついでも、つまらないよ
自分のために取っておいたら?
なにしろ、布施をうけても賠償にまわすより、遊んじゃうようなのが
供養を受ける資格のある団体だしね?

寝泊りするには二千円出せとか、
いいよね、出家は
あんだけ悪いことしても、先を考えて家を買う余裕があるんだと

いまどき、どこにそんな余裕のある人がいるんだろ
わざと余裕のあるところを、みせつけておもしろがっているんだろうねえ


漏れは生まれて一度も、(自分の家を買える)って思ったことないよ
東京だからね、今は男でもたぶん一生東京で家は買えない

それがですよ、ごらん、出家すると家が買えるから、、、都内にね

Message#35008 2010年5月31日(月)09時44分
From: キャンディ
早く死ね
携帯の件、アドヴァイスありがとうございます。

最近、ソンナとかいう、最近まで信者でいたらしい女性が言ったこと
(マンションを買おうかと思っている在家に、マンションなんか買わないで布施した
 ほうがいい)老後どうすると聞かれて
(生活保護を受けたらいい)と、サマナはいったんだと

そうやって在家に貢がせた金で、出家は自分らの住むところを、買うんですかね?

ちゃんと説明してもらおうか

仏典には
(正しい信仰によって家を出て、家無き状態に入ったものが、、、)と
繰り返されていますが?

麻原が(修行者だったら家など買わずにアパートに住み、、)と説教したのを覚えてます
なんで、他人の人生で家を買おうが借家で済まそうが、人の勝手だと思うのに
そんなところまで口を出したがるのか、と不快に思ったのを覚えていますよ

あら
在家には、布施をして老後は生活保護を、、なんて勧めておいて
松本一家はスキーに行ったんだとか?
生活保護を受けるような家庭は、最近は認められたらしいですが
以前はクーラーをつけてもいけなかったらしいですね?

お金を持って、それが貪りの原因になるならば、はぎとったほうがいいって
麻原は部下に教えていたらしいけど?
アチャリのも剥ぎ取っておしまい

大金払って、動物のカルマを積みに行ったのかえ?
おつきの人ってのも、一緒になって遊ぶのが仕事なのかい
悪い縁みたいだね

Message#35007 2010年5月31日(月)09時21分
From: 代理人
Re:独り言。
神風代理人さんのメッセージ(#35004)への返事

> 刑務所の独居で、独り言が多くなる。
>
>
> 刑務所を出てから10年経ちながら独り言がとまらない。
>
> 閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、独善的、オウム脳から抜け切っていない。
>
> 貪りが強い。
> 輸っかに未来は無いのか。
>
とにかく、給料が入ったら金。  宝くじが当たったら金。
人の顔を見たら金。これでは会員に精神的負担ばかり重くなり、
一元といってもスタッフも脱会する。
聞こえのいい説法もその時だけ心に喜びか生じる。
もう一度検証すべきである。

最近A派は余裕をかまし、輪っかなど、相手になどしていない。
そのうち、八潮もなくなるだろう。
>
> 以上、独り言でした。

Message#35006 2010年5月31日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:204スレはまだ???
神風代理人さんのメッセージ(#35003)への返事

> 高給とり。

黙秘。ただし可処分所得薄給w

> アベル板の管理人が、便所板を気にして、どうするの?
> 匿名だから無責任なことばかり書いているって、噂だよ。
> 以前、ヤッガレも覗いたことあるけど、三人の女性が活躍していたよ。
> アベルさん、遊びに行ったらダメだょ。

204立てようとしたら規制されてた。誰か立ててくれろ。

Message#35005 2010年5月31日(月)07時57分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月31日

> ※きのう、道志村や●●市の方に久々に車を運転していきましたら、
> 暴走族の集団100名ほどと出くわしました。

タントラウッピリー師を同窓会か何かにお連れされて足役とか???wwwwww

ドライアイというと私もその傾向あるかも、、、

今日は生まれたのが土方歳三とか、クリントイーストウッド。硫黄島からの手紙はBDの
ピコ簡単でしたなw 死んだのがハイドンにガロアですか。決闘で死ぬとは、、、自分の
天才頭脳は20歳で使い果たして後は下り坂と自覚して半分自殺的???

Message#35004 2010年5月31日(月)07時29分
From: 神風代理人
独り言。
刑務所の独居で、独り言が多くなる。


刑務所を出てから10年経ちながら独り言がとまらない。

閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、独善的、オウム脳から抜け切っていない。

貪りが強い。
輸っかに未来は無いのか。



以上、独り言でした。

Message#35003 2010年5月31日(月)06時14分
From: 神風代理人
Re3:204スレはまだ???
  (Abel)さんのメッセージ(#34999)への返事

> 私も業務用と私用とをわけたいところですが、、、
>
> ところでキャンディちゃん、便所掲示板の204スレは誰か立ててくれましたか??


公私の区別をつけるべく、携帯を2台お持ちになることを、お勧めします。
高給とり。


アベル板の管理人が、便所板を気にして、どうするの?

匿名だから無責任なことばかり書いているって、噂だよ。

以前、ヤッガレも覗いたことあるけど、三人の女性が活躍していたよ。
アベルさん、遊びに行ったらダメだょ。

Message#35002 2010年5月31日(月)05時56分
From: 神風代理人
Re2:204スレはまだ???
キャンディさんのメッセージ(#34998)への返事

> 今、一番安く携帯を持とうとすると、どこが安いですか?
>
> 参考までに
>
> 別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
> (本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
> いうところが増えているみたいで
>
> 五百円くらいで持てない?(笑


ドコモ、一番安いので、1900円未満があると思います。
インターネットは、ドシロウとですが、ネットで物を買うとき
ヤッガレの自宅固定電話番号と違う、電話番号を指定されていますから、
指定された架空の番号を言うことで、ケツサイされるそうです。
まだ一度も利用していません。

Message#35001 2010年5月31日(月)05時41分
From: 神風代理人
Re9:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34994)への返事

> あと3件www

書く気になれば、書けるだろうけど、
携帯慣れ居ないから、かきっらいから、
堪忍どす。

Message#35000 2010年5月31日(月)05時32分
From: 神風代理人
Re2:まいった。
  (Abel)さんのメッセージ(#34993)への返事

> さてどんなとこからか??
>
った。まいった。

> 14マソもするボールペン買われる方が何をケチくさいこと仰ってるんですかw


眼鏡は、子供の衣装ケースの中からです。
多分長男の仕業だと思います。

日本刀、カメラ、万年筆、ボールペンと食べ物に遣う金は惜しく無いです。

Message#34999 2010年5月31日(月)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re2:204スレはまだ???
キャンディさんのメッセージ(#34998)への返事

> 別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
> (本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
> いうところが増えているみたいで

私も業務用と私用とをわけたいところですが、、、

ところでキャンディちゃん、便所掲示板の204スレは誰か立ててくれましたか??

Message#34998 2010年5月31日(月)00時44分
From: キャンディ
Re:204スレはまだ???
今、一番安く携帯を持とうとすると、どこが安いですか?

参考までに

別に電話かける場所もないんだけど、ネット上でなにか承認を取ろうとすると
(本人確認のため、携帯電話番号を、、)って
いうところが増えているみたいで

五百円くらいで持てない?(笑

Message#34997 2010年5月31日(月)00時29分
From: 아벨(Abel)
Re:ご無沙汰してます
さくらさんのメッセージ(#34996)への返事

> 特殊な絵本を特殊なメガネをかけてみると
> 絵本の中を立体的なキャラクターが動くように見えるとか。

3Dテレビと言い換えてもおなじでしょうね。

> 私が見ていると思っているものが実体ではなく
> すべてはエネルギーってのが
> ちょっこし腑に落ちる感じがします。

私は職場で使ってる画像ネットワークで腑に落ちるんです。端末のディスプレイで3D像が
自由に扱えるのですが、その画像を作っているプログラムはサーバーの中にあると。端末
のパソコンの中にはサーバーと繋がるためのプログラムしか無いと。そして、サーバーの中
にもリアルに見えている3D映像の実体は無く、単に0と1の数字の並び方だけであると。

Message#34996 2010年5月30日(日)23時39分
From: さくら
ご無沙汰してます
特殊な絵本を特殊なメガネをかけてみると
絵本の中を立体的なキャラクターが動くように見えるとか。

私が見ていると思っているものが実体ではなく
すべてはエネルギーってのが
ちょっこし腑に落ちる感じがします。

Message#34995 2010年5月30日(日)23時19分
From: 아벨(Abel)
204スレはまだ???
誰か早くたててくれぇ〜〜〜!

Message#34994 2010年5月30日(日)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34988)への返事

> 駄目だょ。
> 日曜日なんだから、35件いけないかな。

あと3件www

Message#34993 2010年5月30日(日)21時05分
From: 아벨(Abel)
Re:まいった。
神風代理人さんのメッセージ(#34992)への返事

> いま、帰宅したら長女が、眼鏡を渡してくれたので、
> 何処から出て来たか。?
> 聞いたら、思いも及ばぬ所から出てきた。

さてどんなとこからか??

> まいった。まいった。
> この不景気で、台所事情苦しい時に、八万六千円の遠近両用の眼鏡を注文したからに、まいった。
> まいった。

14マソもするボールペン買われる方が何をケチくさいこと仰ってるんですかw

Message#34992 2010年5月30日(日)20時55分
From: 神風代理人
まいった。
老眼鏡を室内で、置き忘れた。
捜したが出て来なかったから、注文しました。
いま、帰宅したら長女が、眼鏡を渡してくれたので、
何処から出て来たか。?
聞いたら、思いも及ばぬ所から出てきた。


まいった。まいった。
この不景気で、台所事情苦しい時に、八万六千円の遠近両用の眼鏡を注文したからに、まいった。
まいった。

Message#34991 2010年5月30日(日)20時51分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34988)への返事

> 日曜日なんだから、35件いけないかな。

これで29件目。さてあと一息追い込みといきますかね。

Message#34990 2010年5月30日(日)20時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34989)への返事

> 「右翼 武市」と、グーグル検索しましたら、
> なんとここが8位になっておりました。
> 嗚呼。

今検索したらこの掲示板の師匠のご投稿がグーグルのトップでしたwww

ジャンヌダルク、武市瑞山でも5位でしたw 師匠のおかげですwww ところで武市さん
の切腹はいつなんでしょ。三段に切ったのが有名ですな。


大阪のヨガ教室からの帰途。パワーヨガ系で結構きついですが軽減法も教えてくれ、先生の
教え方が良いのでアサナのコツが良く理解できます。今日は一寸過労気味だったので心配
でしたが、一寸軽減法で手抜きもして、終わった今は凄く爽快。

Message#34989 2010年5月30日(日)16時37分
From: YASU
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34980)への返事

>
> > 『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
> > 武市さんら土佐勤王党とか。
> > 右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。
>
> NHKっていうのは完全なアカですから、当然でしょう。
> 勤皇の志士の代表として右翼に
> 尊敬されてる武市瑞山をアホなおっさんみたいな描き方。

と言うか、右翼の元祖ではないですか?
で、左翼の元祖は後藤象二郎さんとか板垣退助さんです。


> そういう意味では主人公の岩崎
> 弥太郎も滅茶苦茶性格悪い描き方、よく三菱から文句が出ないものです。


「右翼 武市」と、グーグル検索しましたら、
なんとここが8位になっておりました。

嗚呼。

Message#34988 2010年5月30日(日)14時31分
From: 神風代理人
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34982)への返事

> ついにノルマ達成!

駄目だょ。
日曜日なんだから、35件いけないかな。

Message#34987 2010年5月30日(日)14時20分
From: 아벨(Abel)
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34985)への返事

> 好きだからと言って、思い通りにならないから、
> きを引く為に、心にも無いこと言わないの。

小学生あたりによくあるパターンですなwww  本心に訂正しよったみたいですが

Message#34986 2010年5月30日(日)14時17分
From: 神風代理人
Re9:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34984)への返事

> 今から船場で仕事して、ヨガはその後にて時間的に余裕無いので今日は一寸パスでお願い
> します。パワー・アシュタンガヨガ系の一寸きつい教室の初心者コース。

またの機会にしましょう。

Message#34985 2010年5月30日(日)14時14分
From: 神風代理人
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> 糞ばばあ
> ヤニばばあ
> オウムばばあ

駄目だょ。
好きだからと言って、思い通りにならないから、
きを引く為に、心にも無いこと言わないの。

Message#34984 2010年5月30日(日)14時10分
From: 아벨(Abel)
Re8:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34983)への返事

> マジレスなり。
> お茶しますか。
> 連絡待っています。
> 神風、1234にメールください。

今から船場で仕事して、ヨガはその後にて時間的に余裕無いので今日は一寸パスでお願い
します。パワー・アシュタンガヨガ系の一寸きつい教室の初心者コース。

Message#34983 2010年5月30日(日)14時08分
From: 神風代理人
Re7:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34981)への返事


> 何か必死って感じ。ていうかこれちかんちゃんの成りすましだったりしてwww
>
> 今から輸っかアジト近くのヨガ教室へ。


マジレスなり。
お茶しますか。
連絡待っています。
神風、1234にメールください。

Message#34982 2010年5月30日(日)14時00分
From: 아벨(Abel)
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34978)への返事

> 糞ばばあ
> ヤニばばあ
> オウムばばあ

ばばあ、、、はぁ??? セイラさんはおっさんでっせ。



ついにノルマ達成!

Message#34981 2010年5月30日(日)13時58分
From: 아벨(Abel)
Re6:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34979)への返事

> 誰が、チカンと言われるの。?
> おさむ君は、外道より紳士です。
> あんなに真面目人間は、いません。本当なんですから。

何か必死って感じ。ていうかこれちかんちゃんの成りすましだったりしてwww

今から輸っかアジト近くのヨガ教室へ。

Message#34980 2010年5月30日(日)13時57分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#34977)への返事

> > あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、
>
> 最近は西村さんのところはご覧にならないんでせうか?

雅史さんとこも博之さんとこも見てますが・・・

> 『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
> 武市さんら土佐勤王党とか。
> 右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。

NHKっていうのは完全なアカですから、当然でしょう。勤皇の志士の代表として右翼に
尊敬されてる武市瑞山をアホなおっさんみたいな描き方。そういう意味では主人公の岩崎
弥太郎も滅茶苦茶性格悪い描き方、よく三菱から文句が出ないものです。

> で、尊師崇拝派のみなさまの大部分の方はソンシにあったことすらないのに、
> 「尊師帰依」と言っていますね。

私も法廷で廃人化されてからのソンシにしか会ってないですねえ

> 理想主義に走りすぎた武市さんよりも、東洋さんや容堂公を評価しますけどね。
> 現実的な感覚の持ち主として。

現実感覚というのは아벨(Abel)も好きですね。だから融通無碍の日和見を実践してるとw

Message#34979 2010年5月30日(日)13時34分
From: 神風代理人
Re5:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34975)への返事

> ただ、ちかんと言われるだけに、ストレートだとするとセイラのおっさんと如何なものかと。
> バイという可能性もあるかもしれませんがw


誰が、チカンと言われるの。?
おさむ君は、外道より紳士です。
あんなに真面目人間は、いません。本当なんですから。

Message#34978 2010年5月30日(日)12時35分
From: おさむ
Re5:ブタっていうんでしたっけ?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34975)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#34971)への返事
>
> > アベル板、一組のカップルを生むか。?
> > おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
> > 好きなら好きと。
>

ボクを好きになってくださいな、セイラさん

Message#34977 2010年5月30日(日)10時19分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34976)への返事

> 5月30日
>
> 今日はジャンヌダルクがBBQになった日でしたか、嗚呼。熱かったでせうなあ・・・
>
> あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、
> 個人情報晒し嘘偽専門人権侵害糞ウンコ掲示板を
> 開設した汚らわしい日だそうです。


最近は西村さんのところはご覧にならないんでせうか?


ところで、
『龍馬伝』は随分と「右翼」を揶揄したような内容です。
武市さんら土佐勤王党とか。
右翼だけでなく、ソンシ礼賛派に対しても。

吉田東洋さんが
「帝(天皇)のため・・・」と主張する武市さんに言った言葉が印象的でした。

「帝から離れたところにいる者が、何で帝のことなど分かるんだ!」

これをオウムに当てはめると、
「麻原尊師に帰依し奉ります」
「尊師のために、命を捧げます!」
なんてことになりまする。

で、尊師崇拝派のみなさまの大部分の方はソンシにあったことすらないのに、
「尊師帰依」と言っていますね。
わたしに言わせれば、
「ソンシのすべてを知っている訳でもないのに、何で彼を全面的に信頼するのか?」
と。


わたしは、
理想主義に走りすぎた武市さんよりも、東洋さんや容堂公を評価しますけどね。
現実的な感覚の持ち主として。

Message#34976 2010年5月30日(日)09時20分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月30日

今日はジャンヌダルクがBBQになった日でしたか、嗚呼。熱かったでせうなあ・・・

あと西村某という極悪非道の糞犯罪者が、個人情報晒し嘘偽専門人権侵害糞ウンコ掲示板を
開設した汚らわしい日だそうです。ちゃん姉もあんなウンコ掲示板卒業してこっちへ来てね^^。
テルアビブ乱射事件も今日でしたか。ろくでもないことが多かった日ですな。

誕生日は大村益次郎、國に銅像がありますな。でもどうせ新暦換算。死んだのはジャンヌ
ダルク(当然)、あとポッポと並ぶ程評判悪い総理の片山哲も今日でしたか。ポッポ由紀夫も、
小沢といっしょに早く死ねばよいのにw




Message#34975 2010年5月30日(日)08時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34971)への返事

> アベル板、一組のカップルを生むか。?
> おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
> 好きなら好きと。

ただ、ちかんと言われるだけに、ストレートだとするとセイラのおっさんと如何なものかと。
バイという可能性もあるかもしれませんがw

Message#34974 2010年5月30日(日)08時55分
From: 아벨(Abel)
Re:天王寺駅地下、フランセ。
神風代理人さんのメッセージ(#34972)への返事

> サテンで、一人静かにコーヒータイムです。
> 思いつくまま、気ままに、一日行動します。
> 夕方には家に帰ります。

あらあら今日はヤツガレさんが豚ですかwww

Message#34973 2010年5月30日(日)08時54分
From: 아벨(Abel)
ラーシャー善●ならぬ
ラッシャー木村の追悼番組やってますが、53歳のときのジャイアント馬場と一緒に戦った
映像見ると、ラッシャーさんは筋肉隆々ですが馬場さんは腕も細くて筋肉あんまりないの
ですな。よくあれでプロレスできるものだと感心。元野球選手だし、勿論人並み以上には
あるのでしょうけど。
아벨(Abel)はプロレスというと同胞力道山とか怪力豊登の時代しか知らないけど、ラッシャー
さんって力道山みたいな衣装だったと今初めて知ったと。

Message#34972 2010年5月30日(日)08時50分
From: 神風代理人
天王寺駅地下、フランセ。
サテンで、一人静かにコーヒータイムです。


思いつくまま、気ままに、一日行動します。
夕方には家に帰ります。

Message#34971 2010年5月30日(日)07時30分
From: 神風代理人
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34965)への返事

> ちっ
> 復活すんな
>
> セイラよ
> 早くとっておきのネタはまだなのか


アベル板、一組のカップルを生むか。?

おさむ君、ハッキリ言わないと駄目。
好きなら好きと。

Message#34970 2010年5月30日(日)07時25分
From: 神風代理人
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

> どもども(^^)
> 見事なポーズですにゃ。アウトドアでヨガやりたいですら。
>
> >地球温暖化なんて真っ赤な嘘です!!! 単なる極地温暖化でしょ。
>
> よいのでしゅ。ウソも突き通せばホントになる。
>
> 地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
> ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
> 鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
> にぱ〜☆


名調、セイラ節復活。
熱烈歓迎。

Message#34969 2010年5月30日(日)04時00分
From: 神風代理人
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
キャンディさんのメッセージ(#34964)への返事

> 最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね
> 度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい
>
> 今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
> なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
> 左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような
>
> まがったメガネに目があわしてしまったのかも


遠近両用ですから、ないと困ります。
眼医者で処方箋を書いてもらっていますから、
処方箋を持って行き、注文しました。
部屋の中での置き忘れであり、探し切れません。


6月4日出来あがりです。
奇しくも、6月4日、因縁の日になります。


7日まで慣らします。


ちゃん姉。
2ちゃんネル、規制開示よですか。?
涼子さんは、お元気ですか。

Message#34968 2010年5月30日(日)03時44分
From: 神風代理人
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34962)への返事


>   (Abel)はボールペンというと、業者がくれる無料の景品か100均で買う支那製の安物しか
> 使ったことないですが、所詮はボールペン、1000円以上するならボッタとしか言えまへんわw
>
>   (Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・


100円に百円のよさがあり、14万に14万の良さがある。

百円ショップの眼鏡は駄目、目が疲れます。

Message#34967 2010年5月30日(日)03時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
おさむさんのメッセージ(#34965)への返事

> セイラさんのメッセージ(#34960)への返事
>
> ちっ
> 復活すんな
> セイラよ
> 早くとっておきのネタはまだなのか

とっておきのネタって??

セイラさん復活大歓迎なのです。おさむちゃんも今回は枯れ木も山の何とやら、一応は
歓迎するものではありますが・・・。

Message#34966 2010年5月30日(日)03時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:ブタっていうんでしたっけ?
キャンディさんのメッセージ(#34964)への返事

> 最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね

老眼鏡なら100円ショップで買えますが、2000円というともっと高級なものなんでせうか。

> 度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい
> 今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
> なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
> 左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような
> まがったメガネに目があわしてしまったのかも

度数だけはちゃんと測っておかないと目に害があるのでは??

Message#34965 2010年5月30日(日)02時06分
From: おさむ
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

ちっ
復活すんな

セイラよ
早くとっておきのネタはまだなのか

Message#34964 2010年5月30日(日)00時12分
From: キャンディ
Re3:ブタっていうんでしたっけ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34962)への返事

>
> > 眼鏡の出来あがりが、6月4日です。
>
> 아벨(Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・

最近は、二千円だすと、メガネ一式ネットで買えるんですね
度はネットじゃ測れないから、以前購入したコンタクトなどの度を参考にするらしい

今かけているめがねを踏んでしまって、左右が曲がったのをそのまま使っているんですが
なんだか、裸眼にして本を読もうとしたら、ひどく疲れるのを発見しました
左右の目でみえるものが、微妙にずれてしまっているような

まがったメガネに目があわしてしまったのかも

Message#34963 2010年5月30日(日)00時09分
From: 아벨(Abel)
Re:さくらさん。
神風代理人さんのメッセージ(#34951)への返事


> たまには、アベル板にお帰りください。
> さくらさんのお帰りがないと、アベル板が淋しくてなりません。
> お帰りください。心からお待ち申し上げて、おります。

全く同感です。

Message#34962 2010年5月29日(土)23時49分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
神風代理人さんのメッセージ(#34958)への返事

> 長男の玩具を二個、カランダッシュのボールペン二本を求めて、
> 老眼鏡を注文して帰ってきました。

아벨(Abel)はボールペンというと、業者がくれる無料の景品か100均で買う支那製の安物しか
使ったことないですが、所詮はボールペン、1000円以上するならボッタとしか言えまへんわw

> 眼鏡の出来あがりが、6月4日です。
> まずは、6月7日までは、アベル板にご迷惑をおかけします。
> 平にひらに御容赦下さい。

아벨(Abel)の場合は、別に100均の老眼鏡の方が面倒なくってベターかと思うのですが・・・

Message#34961 2010年5月29日(土)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re2:ブタっていうんでしたっけ?
セイラさんのメッセージ(#34960)への返事

> アウトドアでヨガやりたいですら。

このポーズ実はインチキで、本来なら身体を二つ折りにして自然に足が浮かないといけない
のですが、私は身体が固いから本来は禁じ手の蹴り上げで。

ヨガは裸でやったら身体のポジションが着衣のときより詳細にわかって正確なポーズとれ
るように思います。セイラさんも全裸でいかがですかwww  下の動画の教室に参加とか。

http://www.xvideos.com/video180391/artisticozzo_yoga

> 地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
> ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
> 鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
> にぱ〜☆

地球温暖化ネタの捏造ヤラセ記事で稼いでいるヘビースモーカー美女ライターがいるとの
ことですが、人々の恐怖を煽り立てて銭儲けのネタにするとは極悪非道の輩、TBSでトカゲの
尻尾切りされて失業中の某香具師と同類ですな。いっそケコ〜ンするとか。

Message#34960 2010年5月29日(土)22時41分
From: セイラ
Re:ブタっていうんでしたっけ?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#34955)への返事

> ヤツガレさんは10件目書くのお嫌でしょうから管理人が書きますw
> セイラさん、さくらさんにはメールで投稿をお願いしたのに・・・(涙
> 天気が良かったのでアウトドアでヨガ。

どもども(^^)
見事なポーズですにゃ。アウトドアでヨガやりたいですら。

>地球温暖化なんて真っ赤な嘘です!!! 単なる極地温暖化でしょ。

よいのでしゅ。ウソも突き通せばホントになる。

地球温暖化防止政策&対策大賛成♪
ガンバレ、鳩ぽっぽ♪
鳩ぽっぽをエコ商品SP隊名誉会長に任命しましゅ。
にぱ〜☆

Message#34959 2010年5月29日(土)21時36分
From: 神風代理人
友北さん、ブログ更新して下さい。
4月28日頃からブログが、更新されていません。
先生のブログ更新を切望しています。
更新、お願いいたします。

Message#34958 2010年5月29日(土)21時29分
From: 神風代理人
Re:ブタっていうんでしたっけ?
  (Abel)さんのメッセージ(#34955)への返事

> ヤツガレさんは10件目書くのお嫌でしょうから管理人が書きますw
>
> セイラさん、さくらさんにはメールで投稿をお願いしたのに・・・(涙
>
> 天気が良かったのでアウトドアでヨガ。


長男連れてデパートに、中元の申し込みが、94軒。
長男の玩具を二個、カランダッシュのボールペン二本を求めて、
老眼鏡を注文して帰ってきました。


眼鏡の出来あがりが、6月4日です。
まずは、6月7日までは、アベル板にご迷惑をおかけします。
平にひらに御容赦下さい。

Message#34957 2010年5月29日(土)21時23分
From: 아벨(Abel)
Re:ちゃん姉。
神風代理人さんのメッセージ(#34952)への返事

> 連続投稿をお願いします。

管理人からも伏してお願い申し上げます。

Message#34956 2010年5月29日(土)21時13分
From: 아벨(Abel)
Re:5月29日の出来事。
神風代理人さんのメッセージ(#34954)への返事

> こんにゃくの日
> 1934年、堤義明、誕生日

えらく簡単なメモですね、今日は。コンニャクの日って・・・w どういういわれです??

Message#34955 2010年5月29日(土)20時43分
From: 아벨(Abel)
ブタっていうんでしたっけ?
ヤツガレさんは10件目書くのお嫌でしょうから管理人が書きますw

セイラさん、さくらさんにはメールで投稿をお願いしたのに・・・(涙

天気が良かったのでアウトドアでヨガ。

Message#34954 2010年5月29日(土)20時09分
From: 神風代理人
5月29日の出来事。
呉服の日

こんにゃくの日


1934年、堤義明、誕生日

Message#34953 2010年5月29日(土)19時04分
From: 神風代理人
投稿件数七件。
ー13
泣きの涙。

Message#34952 2010年5月29日(土)18時59分
From: 神風代理人
ちゃん姉。
連続投稿をお願いします。

Message#34951 2010年5月29日(土)18時55分
From: 神風代理人
さくらさん。
ご無沙汰をしています。
いかがお過ごしですか。
お伺いいたします。
ヤッガレは、何とかやっていますから、他事ながらごほうねんください。
たまには、アベル板にお帰りください。
さくらさんのお帰りがないと、アベル板が淋しくてなりません。
お帰りください。心からお待ち申し上げて、おります。

Message#34950 2010年5月29日(土)18時42分
From: 神風代理人
櫻京さん。
全然、音沙汰無しですが、元気にやっていますか。
たまには、遊びに来て下さい。
おからだに気をつけて、お過ごしください。

Message#34949 2010年5月29日(土)16時31分
From: 神風代理人
出るため息ばかり。


マイナス、16

Message#34948 2010年5月29日(土)08時17分
From: 神風代理人
おさむ君頑張れ。
おさむ君の相手をする椰子が、居ないんだよな。


寄ると触るとバッシングの嵐。
事あるごとに、クロワク付き、シヤシン掲載、
よくぞ我慢したよな。
大石内蔵助のような人物だよな。


頑張れ、頑張れ、頑張れ、おさむ君。

Message#34947 2010年5月29日(土)03時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
5月29日

アッツ島玉砕の日でしたか、嗚呼。

生まれたのはケネディさんと美空ひばりさん、死んだのが与謝野晶子ですか・・・。5月
も終わって、暦の上では夏になろうかというのに寒い日の続くこと。今ストーブつけてます。

地球温暖化なんて真っ赤な嘘です!!! 単なる極地温暖化でしょ。

ところで某ブログでは朝鮮戦争再開の可能性について書かれてましたが、朝鮮特需景気で
日本経済を一挙に立て直し、この機会に糞社民とアカ民主をポアして、武器輸出解禁、改憲、
再軍備、核武装、徴兵、自主防衛、高度国防国家建設し、暴戻支那討つべし!!!

Message#34946 2010年5月29日(土)00時50分
From: 아벨(Abel)
昨日は結局35
一w

Message#34945 2010年5月28日(金)23時52分
From: 아벨(Abel)
Re3:ふれ〜ふれ〜あれふ
おさむさんのメッセージ(#34940)への返事

> 聞くところによると、やっぱり黙っときます

そこまで言っておきながらズルいではおまへんか。教えてください!!!

サリンでも作ってるとか? 猊下方や三女さんのお部屋があるとか?? 

Message#34944 2010年5月28日(金)23時45分
From: 아벨(Abel)
Re2:蒙古毛唐裸芸者協会の偽善
おさむさんのメッセージ(#34939)への返事

> タなんとかさんの話?
> ヤツガレさんが?

誰もそんなこと言ってまへんがな。どっから情報得たのですか???

> 貯金箱が空になった私にもぜひ
> 車とは言いません
> 家が欲しい

あんたのことはど〜でもよろしいが、四女さんに家を買ってあげてほしいですな。今は
どこで何をしておられるのか、、、おいたわしや。

ヤツガレさんから頂戴した例の本、結構面白いですがな。

私としては、リムジン謀議の件で、芦川順一君が「コスモクリーナーがうるさくて聞こえな
かった」と言ってお咎め無しになった件に対して真っ向から否定、明確に御自身の体験で
「聞こえたはずだ」と断言されているところ!!  すなわち芦川君=死刑と明言されてる
ところは物凄く興奮して読みましたぞ!!!

にしおじさんが注目された「お子様」の数の問題どころの話ではおまへんがなwww

でもそれより、リムジンが出発した「飲食店の名称」を明確に書いてほしかったですがwww

Message#34943 2010年5月28日(金)23時44分
From: てんさいくん
がんがれアレプ
オウム主流派「アレフ」が取得不動産を未報告 公安庁が指導
5月28日21時31分配信 産経新聞

 公安調査庁は28日、オウム真理教の主流派「アレフ」が、団体規制法に基づいて提出した資産の報告書に、実質的に取得した東京都足立区内の不動産を記載していなかったとして、報告を訂正するように指導した。

 公安庁によると、アレフは「合同会社宝樹社」の名義で、同区入谷9丁目の土地(約530平方メートル)と鉄筋コンクリート4階建て建物(延べ床面積約1150平方メートル)を取得。3月29日に同社名義の所有権移転登記をしたが、5月15日付の報告書に記載していなかったとされる。

 同法で観察処分を受けている団体は、役職員の氏名や住所、資産などを公安調査庁長官に報告しなければならないと定められている。

Message#34942 2010年5月28日(金)23時31分
From: 아벨(Abel)
Re7:お労しや
神風代理人さんのメッセージ(#34941)への返事

> > 私の曖昧な記憶ではたった2例
> > 違ったかな
> >
>
> 100件に15件ぐらいかな。
> 日本の裁判は、必ずしも三審制とは言えない。

私は全然事実関係については知らないし、この問題を調べることに時間とエネルギーかけ
る気は全然無いので、単純に具体的な数字が知りたいだけ。

お二人のご回答を併せますと、異議申し立てされるケースは15%くらいあるが、認められ
て小法廷の判決がひっくり返ったケースは全部で2件だということでしょうか。

もしそういうことなら、末期癌が自然に治癒したとか、宝くじで億単位当たったというのに
匹敵するくらい凄いことですなw

Message#34941 2010年5月28日(金)21時59分
From: 神風代理人
Re6:お労しや
おさむさんのメッセージ(#34937)への返事

> 私の曖昧な記憶ではたった2例
> 違ったかな
>
> どっちゃにしても浅原並びにその家族が原告では、公正な裁判などあり得ないでしょう
>
> 茶番でしょうよ
> すべてがとは言い過ぎか


100件に15件ぐらいかな。
日本の裁判は、必ずしも三審制とは言えない。

Message#34940 2010年5月28日(金)21時45分
From: おさむ
Re2:ふれ〜ふれ〜あれふ
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34936)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#34933)への返事
>
> > 「アレフ」、東京・足立区の土地と建物購入 数カ月後に施設を造る計画があることが判明
> >

聞くところによると、やっぱり黙っときます

> ところであなたはどなた? 某失業者? 師匠?

疾業者はあなた
座布団3枚

Message#34939 2010年5月28日(金)21時40分
From: おさむ
Re:蒙古毛唐裸芸者協会の偽善
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#34918)への返事

> 誰かが誰かに車の金出してもらったって話も贈与税とかどうなってるんか? 税務署に匿名
> で手紙でも出す香具師がいなければよいが・・・いえ独り言。
>
タなんとかさんの話?
ヤツガレさんが?
貯金箱が空になった私にもぜひ
車とは言いません
家が欲しい

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。