喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35637 2010年6月18日(金)05時08分
From: 아벨(Abel)
Re:便所板に貴重な書き込み
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35633)への返事

> 転載しようと思ったがねむねむにて明日以後に。ぐんない

暑くて眠れん。クーラー入れたら身体に悪いし電気代もったいないw 窓開けたらちかん
や強盗が怖い。さてどうしたものか。明るくなったから窓開けて酒飲んでまた寝るか。

Message#35636 2010年6月18日(金)03時25分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/06/17【NEWS】 
6月19日(土)名古屋支部、20日(日)大阪支部、
上祐代表説法会と一般向けストリーミング生中継(無料)のお知らせ


http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/02/0975.html

Message#35635 2010年6月18日(金)02時19分
From: キャンディ
Re:便所板に貴重な書き込み
牛肉に関わる逸話として、江戸時代でも彦根藩だけは牛肉(当然、近江牛)の味噌漬けを反本丸(へいほんがん)と言う名称で作って幕府に献上するなどして全国でも名高かったのですが、幕末の藩主の井伊直弼がこれを止めさせたことで楽しみにしていた水戸藩の徳川斉昭が催促したのを直弼は無碍に断ったことが後の安政の大獄と桜田門外の変に繋がった…、というウソのような話があり、正に

“世の中で何よりも、食い物の恨みは恐ろしい!”

と言う良い証左でしょう


何があったんだろうか

◆タブーとしての牛肉食◆

ただ、敬虔な仏教徒や信心深い武士・農民の間では、やはり牛肉はタブーの対象だったようで、平安貴族はできるだけ肉を避けるような食生活をしていましたし、多くの一般庶民の食卓からも、牛肉は長らく姿を消しておりました。
「今昔物語」には、ある尼が病気になって歩くことすらままならなくなった時、医者に「肉を食べなければ治らない」と言われたのを、「戒律を犯してまで生きたいとは思わない」と断り、そのまま念仏を唱えて死んだ……というエピソードが収録されています。
また、信心深い高位の武士も、肉にまつわる場所を避けたようなきらいがあり、参勤交代で江戸市中に入った時も、あえて獣肉屋の入り口を避けるコースを取ったなどという記録が残っています。
牛馬を殺して解体する屠畜(とちく)も、江戸時代においてはかなり嫌悪された行為のひとつで、それを行うと「土地が穢れる」という考え方をする人も多かったと言います。福沢諭吉は屠畜の現場に出合った時、次のように書き残しています。
「穢れぬようにと青竹を四本立て、それに御幣を結び、注連(しめ)を張る中へ牛を繋ぎ、カケヤで撲殺してから、ほんの上肉だけを取り、残りは皆土中に深く埋め、坊さんがお経をあげるという始末だった」
屠畜を行う者は「屠沽(とこ)の下類」とさげすまれ、その差別構造は現在に至るまで、何らかの形で残っていると言います(食肉業界に利権が色濃く残っているのも、そうした差別構造が原因だ、という説を唱える人もいます)。



Message#35634 2010年6月18日(金)00時52分
From: 通り抜け
Re2:SOS
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35616)への返事

> さくらさんのメッセージ(#35613)への返事
>
> あ、さくらさんだ

厨房は便所に帰れ

Message#35633 2010年6月18日(金)00時51分
From: 아벨(Abel)
便所板に貴重な書き込み
転載しようと思ったがねむねむにて明日以後に。ぐんない

Message#35632 2010年6月18日(金)00時11分
From: 아벨(Abel)
Re9:仕事と修行の両立。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35631)への返事

> 一生涯待っていなさい。!!

このカルパの終わりまで、いえグルと共に転生させていただく日まででも待ちませうw

Message#35631 2010年6月18日(金)00時02分
From: 神風代理人
Re8:仕事と修行の両立。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35630)への返事

> 楽しみに待ってます。


一生涯待っていなさい。!!
もとい、月曜日に例の方法で、送ります。!!

Message#35630 2010年6月17日(木)23時55分
From: 아벨(Abel)
Re7:仕事と修行の両立。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35629)への返事

> > 無償なら是非ともください
>
> これで、21件。

楽しみに待ってます。

Message#35629 2010年6月17日(木)19時07分
From: 神風代理人
Re6:仕事と修行の両立。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35625)への返事

> 無償なら是非ともください。しかし誰も知らない情報を知っているというのは論理的に
> 絶対矛盾ですよねwww  ヤツガレさん以外という部分が省略されている???


そう言えば、そう言えます。!!


これで、21件。

Message#35628 2010年6月17日(木)19時02分
From: 神風代理人
Re4:パソコン又修理に出す。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35626)への返事

> あらら違法ピコしたDVDをメーカーに渡したりしたらとっ捕まるのではないでせうか?
> まさか無修正生中●しDVDではおまへんですわな?www
>

いただいたアベサだをDVDデッキで、再生して、同時にパナソニックハイビジョンビデオカメラで、撮影しています。!!
カメラ内蔵メモリーから、DVDをコピーしています。!!
すべて、パナソニックの製品がらみです。!!
> やはり熱暴走の可能性が高いのではないでせうか? 正規のものでないDVDが入ってたら
> 責任逃れにDVDのせいだと責任転嫁されてしまかねないような口実を与えてしまうかも。
> メーカーに対してヤツガレさんとも思えない下手な駆け引き。 それとも裏の裏でDVDの
> 送り主を陥れるための狙いあり、複雑怪奇な御計算・計略の上とかwww
>
> 頭の良いヤツガレさんがメーカーに逃げ道を故意に与えてしまわれるわけがないですから、
> これはDVDのピコ犯人を陥れるためのトラップに違いない違いない違いない違いない違い
> ない違いない違いない。←L5で喉が痒い。
>
> 「を〜ほっほっほっほ、管理人さん甘過ぎでいらっしゃいますわ」、とヤツガレさんの声が・・・


裏は、ないですよ。!!メーカーに、逃げ道は有りません。!!

Message#35627 2010年6月17日(木)18時02分
From: 아벨(Abel)
原節子さんの90歳のお誕生日にちなんで
朝にうpした写真より一層原節子そのものの写真を!!

嗚呼、原節子さん、、、、お誕生日おめでとうございます。  萌え〜〜〜〜〜!!        









というような話が通じるのはヤツガレさんと管理人だけかwww    19件めw

Message#35626 2010年6月17日(木)17時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:パソコン又修理に出す。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35623)への返事

> ACアダプタを電源とするとパソコン裏面に、かなりの熱を含みます。!!
> ヤッガレの場合、DVDは、
> アベルさんに頂戴したものを見ていました。DVD視聴環境は、クーラーが入っている部屋です。

あらら違法ピコしたDVDをメーカーに渡したりしたらとっ捕まるのではないでせうか?
まさか無修正生中●しDVDではおまへんですわな?www

やはり熱暴走の可能性が高いのではないでせうか? 正規のものでないDVDが入ってたら
責任逃れにDVDのせいだと責任転嫁されてしまかねないような口実を与えてしまうかも。
メーカーに対してヤツガレさんとも思えない下手な駆け引き。 それとも裏の裏でDVDの
送り主を陥れるための狙いあり、複雑怪奇な御計算・計略の上とかwww

頭の良いヤツガレさんがメーカーに逃げ道を故意に与えてしまわれるわけがないですから、
これはDVDのピコ犯人を陥れるためのトラップに違いない違いない違いない違いない違い
ない違いない違いない。←L5で喉が痒い。

「を〜ほっほっほっほ、管理人さん甘過ぎでいらっしゃいますわ」、とヤツガレさんの声が・・・

Message#35625 2010年6月17日(木)17時43分
From: 아벨(Abel)
Re5:仕事と修行の両立。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35624)への返事

> 誰も知らない情報を図形化して、無償で差し上げましょうか。?
> www

無償なら是非ともください。しかし誰も知らない情報を知っているというのは論理的に
絶対矛盾ですよねwww  ヤツガレさん以外という部分が省略されている???

Message#35624 2010年6月17日(木)09時18分
From: 神風代理人
Re4:仕事と修行の両立。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35620)への返事

> そんな有名人の情報は既に公知の事実ですから情報価値は乏しいかとwww


アベルさん。!!
誰も知らない情報を図形化して、無償で差し上げましょうか。?
www



携帯電話の急速充電器と予備の電池を持って来て、正解でした。!!

Message#35623 2010年6月17日(木)09時10分
From: 神風代理人
Re2:パソコン又修理に出す。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35619)への返事

> それは正規のDVDなんでしょうか。45分間は正常に動いて、多分青いバックに英語が
> 並んだ画面になったのだと思いますが、、、よほど暑い部屋で使っておられたとかいった
> ことはありませんでしたでしょうか? パナのノートの中には発熱に弱いのが確かあった
> と記憶してますが、もし熱暴走ならショップで売っているクーラー付きの台を使われるとか。


ACアダプタを電源とするとパソコン裏面に、かなりの熱を含みます。!!

ヤッガレの場合、DVDは、
アベルさんに頂戴したものを見ていました。DVD視聴環境は、クーラーが入っている部屋です。

Message#35622 2010年6月17日(木)08時49分
From: 神風代理人
Re2:高野山。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35618)への返事

> これで10件目。さくらさんのおかげで通りすがりさんも来るし、これで今日もノルマ
> 達成に明るい見通しがwww


いま、南海新今宮駅です。!!
9時3分の極楽橋行きを待っています。!!
携帯のでんちが赤を示しています。!!

Message#35621 2010年6月17日(木)08時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月17日

> わたしも北朝鮮はよく健闘した!と思います。

国に帰ったら、負けたという結果だけで強制収用所とかw  あり得る話でっせ。岡田嘉子
とソ連に逃げた杉本何とかだったかもスパイ容疑で殺されてるし、共産国とかカルトとかの
連中には人間界の情は通用しないかもw

> ※「NHKは必要」85% 5年前から回復 NHK調査
> これも、『龍馬伝』効果があると思いますね。
> NHKという放送局に対する好感度UPということかな。

慰安婦問題から始まって武市瑞山を貶めるような番組とか、あんなアカ放送局は北京放送の
支局にでもなったらよろしい。

今日は原節子のお誕生日だそうです!!! まだご存命ですよね。

人間辞めたのは谷口雅春と宮崎勤ですか。対照的な、偉大な宗教家と殺人鬼。でも神仏の
目から見たらどんなもんなんでせうねえ・・・

Message#35620 2010年6月17日(木)08時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:仕事と修行の両立。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35611)への返事

> アベルさん、セイラさんって、お方は存じ上げませんが、
> それが何か。?

そんな有名人の情報は既に公知の事実ですから情報価値は乏しいかとwww

Message#35619 2010年6月17日(木)08時30分
From: 아벨(Abel)
Re:パソコン又修理に出す。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35614)への返事

> ところが、DVDを視聴する時は、ACアダプタを使用してください。
> と言うから、ACアダプタ使用で、DVD視聴を開始して、
> 45分で画面が落ちてしまう。!!
> すなわち、DVDの画面が消えて、ブザーがなり英語表記の文字が、写し出されてから、
> エラー回復に自動的に入り、エラー回復をする。!!
> 会社に言うと再点検をしてくれるとか。!!
> 昨日、午後2時に引き取りに来たので、
> アベル板、投稿件数を調べるのが、難しくなりました。!!

それは正規のDVDなんでしょうか。45分間は正常に動いて、多分青いバックに英語が
並んだ画面になったのだと思いますが、、、よほど暑い部屋で使っておられたとかいった
ことはありませんでしたでしょうか? パナのノートの中には発熱に弱いのが確かあった
と記憶してますが、もし熱暴走ならショップで売っているクーラー付きの台を使われるとか。

Message#35618 2010年6月17日(木)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re:高野山。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35615)への返事

> 我が家の長男、起きたら、
> のんのんさんに会いに、高野山にいくで。!!と言うで、ヤッガレ自身は、風邪が治っていないが、
> 高野山に行くことにして、
> いま阪和線で、天王寺に向かっています。!!

これで10件目。さくらさんのおかげで通りすがりさんも来るし、これで今日もノルマ
達成に明るい見通しがwww

Message#35617 2010年6月17日(木)08時26分
From: 아벨(Abel)
Re:SOS
さくらさんのメッセージ(#35613)への返事

> あべるさんメールしました

状況がよくわからないのですが、そういう回路が付いた理由は何なんでしょう? 私の
知人に聞いたところ、大きな手術の直後くらいしかあり得ない状況とのことですが・・・。

またメールします。

Message#35616 2010年6月17日(木)08時14分
From: 通りすがりの・・・
Re:SOS
さくらさんのメッセージ(#35613)への返事

あ、さくらさんだ

Message#35615 2010年6月17日(木)08時12分
From: 神風代理人
高野山。!!
我が家の長男、起きたら、
のんのんさんに会いに、高野山にいくで。!!と言うで、ヤッガレ自身は、風邪が治っていないが、
高野山に行くことにして、
いま阪和線で、天王寺に向かっています。!!

Message#35614 2010年6月17日(木)07時25分
From: 神風代理人
パソコン又修理に出す。!!
パナソニックのノートパソコンについて。!!


ACアダプタとバッテリーを交換して、戻って来ました。!!

ところが、DVDを視聴する時は、ACアダプタを使用してください。
と言うから、ACアダプタ使用で、DVD視聴を開始して、
45分で画面が落ちてしまう。!!
すなわち、DVDの画面が消えて、ブザーがなり英語表記の文字が、写し出されてから、
エラー回復に自動的に入り、エラー回復をする。!!
会社に言うと再点検をしてくれるとか。!!
昨日、午後2時に引き取りに来たので、
アベル板、投稿件数を調べるのが、難しくなりました。!!

Message#35613 2010年6月17日(木)07時19分
From: さくら
SOS
あべるさんメールしました

Message#35612 2010年6月17日(木)05時45分
From: 神風代理人
Re:やっと17投稿
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35606)への返事

> 今日はノルマ達成が一寸難しいかも。

何でも、性根据えて、真剣になること。!!

正し、はまり込んだらダメ。!!

Message#35611 2010年6月17日(木)05時40分
From: 神風代理人
Re2:仕事と修行の両立。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35604)への返事


> 管理人やセイラさんがいつから顔を見せないとか、誰は熱心に修行しているとか誰は巡礼
> に行ったとか、非常にマメにその種の情報を御収集になっておられるようで、その不放逸の
> 御姿勢に対しては敬服するほかありません。


ヤッガレ自慢ではないですが、記憶力は抜群ですから、
輸っか大阪支部の生き字引です。!!
地元住民抗議行動参加人数、公安警察配置人数、車両ナンバーなど、
みんな脳内記憶装置に入っています。!!

アベルさん、セイラさんって、お方は存じ上げませんが、
それが何か。?

Message#35610 2010年6月17日(木)01時05分
From: 神風代理人
Re:こうなれば
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35607)への返事

> なりふりかまわず


その努力こそ人間に必要なり。
何事も根性で乗り切れ。!!


本当だょ。!!

Message#35609 2010年6月17日(木)01時01分
From: 神風代理人
Re:ヤツガレさんのキリ番ズルみたいなもんで
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35608)への返事

> これでノルマ達成じゃwwwwww


5連投、ご苦労様です。!!
何故、ヤッガレが、この時間に起きているか。?
まぁ、1日20件いきました。
これ一重に、師匠のおかげです。!!


師匠、あんたは偉い。!!

Message#35608 2010年6月16日(水)23時58分
From: 아벨(Abel)
ヤツガレさんのキリ番ズルみたいなもんで
これでノルマ達成じゃwwwwww

Message#35607 2010年6月16日(水)23時57分
From: 아벨(Abel)
こうなれば
なりふりかまわず

Message#35606 2010年6月16日(水)23時57分
From: 아벨(Abel)
やっと17投稿
今日はノルマ達成が一寸難しいかも。

Message#35605 2010年6月16日(水)23時56分
From: 아벨(Abel)
Re5:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35602)への返事

> ↓ところで、こんな手紙が見つかったとか。
> 龍馬が後藤象二郎へあてた直筆の手紙 書き損じ見つかるhttp://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201006160068.html
> 龍馬、筆も揺れた決死の覚悟 大政奉還直前の書発見
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100616/acd1006161236005-n1.htm
> 『龍馬伝』で、
> 半平太さんを今、いじめている象二郎君も、
> ついには龍馬さんと仲良く?なってしまうんですな。

後藤象二郎に対してもずいぶん悪い描き方ですな。それにしても書き潰しの手紙でも値打が
あるとは流石に維新の英雄。何でも鑑定団に出したらなんぼの値がつくでせうwww

Message#35604 2010年6月16日(水)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re:仕事と修行の両立。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35603)への返事

> 仕事には、休み以外に休むことなく、
> この人、真面目に修行をして居る。
> と感心して、尊敬に値する会員さんは、四人居ます。!!
> こうした会員さんは、端で、見て入れば判るよ。!!
> 見るべき人は、見ているよ。!!

管理人やセイラさんがいつから顔を見せないとか、誰は熱心に修行しているとか誰は巡礼
に行ったとか、非常にマメにその種の情報を御収集になっておられるようで、その不放逸の
御姿勢に対しては敬服するほかありません。
その素晴らしい御実践が功徳となりヤツガレさんの豊かなお暮らしの原動力ともなってるかと

Message#35603 2010年6月16日(水)14時11分
From: 神風代理人
仕事と修行の両立。!!
仕事と修行を両立させることも、
ここの人間の性格と不断の努力だと思う。!!


ヤッガレが、通っている輸っか大阪支部に、
会員が何人居るか。?
正確な数は知らねいが、
仕事には、休み以外に休むことなく、
この人、真面目に修行をして居る。
と感心して、尊敬に値する会員さんは、四人居ます。!!
こうした会員さんは、端で、見て入れば判るよ。!!


見るべき人は、見ているよ。!!

それじゃあ、後の会員はなんだ。
と言われたら、個々の会員は、個々に取り柄が、在るんだよ。!!

代表の話を聞き、布施の実践するだけの人。!!
依存性の強い人。!!
アーレフ時代に、アートピーが、治ると言われて、隠れヨーガ教室に入り、成り行きで在籍する会員。!!
オウムからの流れ、成り行きで在籍する人。!!

まぁ、いろいろなタイプの人が、居るけど、仕事と修行を両立しようと言う、
性根が座っていたら、後は、不断の努力だと思うけど。!!


以上、独り言でした。!!

Message#35602 2010年6月16日(水)12時53分
From: YASU
Re4:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35599)への返事

>
> 武市瑞山
> を切腹させたことを晩年後悔したとか、


それで、維新後、
長州藩の勤王攘夷派であった木戸孝允(=桂小五郎)と仲良くなったんですな。


↓ところで、こんな手紙が見つかったとか。

龍馬が後藤象二郎へあてた直筆の手紙 書き損じ見つかる
http://www.asahi.com/kansai/kouiki/OSK201006160068.html

龍馬、筆も揺れた決死の覚悟 大政奉還直前の書発見
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100616/acd1006161236005-n1.htm


『龍馬伝』で、
半平太さんを今、いじめている象二郎君も、
ついには龍馬さんと仲良く?なってしまうんですな。

Message#35601 2010年6月16日(水)10時30分
From: 通りスカリ
Re5:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35597)への返事

> 通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35595)への返事
>
> > ヨグ様やテーラワーダ、チベット密教などの本格的なものも出てきているので
> > 今後は状況も変わってくるかもしれません。期待したいところです。
>
> 世具様とこなんて、金がいくらあっても足りないと思いまっせ。オウムの剥ぎ取りなんて
> 甘っちょろいものだったと実感されることでせうwww
>

オウム擁護養護ww
> チベット密教だのテーラワーダだのババジだのと能書きのご立派な先生方は沢山おられる
> ようですが、以前セガールさんが言っておられた古神道など国産系に、ちゃんとした修行
> 体系で教えてるとこなんて無いもんでせうかねえ・・・
>
> > カギュに関しては、今の所、オウムが一番詳しいのではないでしょうか
> > オウム内にも本格的なものがあったと認識しています。
オウムひいきはオウム脳ww

> > あとは自分自身で修行して、神秘の世界が本当にあるのかどうか確かめるのみです。
>
神秘の世界ww

> 非常に納得できるご説明だと思います。

厨房と管理人はグルだなww

Message#35600 2010年6月16日(水)08時40分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月16日

今日はガダルカナル上陸でしたか。一木支隊の場合ですか? 一木死体、川口死体って感じ
になっちゃったんでせうけど。ナンマイダ。あとテレシコワさんが飛んだ日でしたか。

生まれたのは大したの居らん。人間辞めたのは鶴田浩二、、、昭和の御世に既に人間辞めて
おられたのですか。どうも鶴田浩二と高倉健の区別できずにVU師に馬鹿にされたりする事
ありますがw あと香淳皇后の崩御された日でしたか。素朴な疑問なんですけど皇太后にて
人間卒業されたのに、どうして香淳皇太后といわないのですかね? 明治天皇の嫁はんは
昭憲皇太后と言って皇后という言い方はあまり聞かないし、大正天皇の嫁はんの場合は貞明
皇后という呼び方の方が違和感が無い感じ。貞の字は側室を廃止された大正天皇の方にこそ
相応しいのかもしれませんが、その愚挙のおかげで天皇制が危機に瀕していると。平民共の
観念などに迎合せず、現皇太子におかれては是非とも側室を御復活賜わりたく。。。

Message#35599 2010年6月16日(水)07時01分
From: 아벨(Abel)
Re3:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35592)への返事

> なんか、自分は『龍馬伝』に出てくる「山内容堂」のような気がしないでもないとか。
> 彼は素面の時は佐幕派で、酔っぱらったときは倒幕派になってしまうんです。

←TVの俳優と全然雰囲気が違いまんがなw やはり維新の名君山内容堂公を糞爺ぃ風に
  描いて武市瑞山共々貶めるアカNHKの糞番組故のキャスティングであるとw
  まあ人物像としての描き方は武市瑞山の場合より実像に近いのかもしれませんが、当時
  まだ40歳前くらいでしょ。あの配役はおかしいのでは?

容堂さん、必ず酒を飲みながらのご登場にて、아벨(Abel)もそれ真似して龍馬伝見るとき
には酒をちびりちびりと飲みながら見てますwww

しかし凄い酒飲みで重要な会議に泥酔状態で出席して土佐藩の立場を悪くしたとか武市瑞山
を切腹させたことを晩年後悔したとか、明治になってからはメカケ多数に芸者遊び三昧とか、
素晴らしい方ですな。嗚呼羨ましいwww ←以上カンニング検索より

いつも狸親爺もとい神君から土佐の地を賜わったご恩などとおっしゃいますが、仲間由紀恵
さんの旦那さん、一領具足を騙まし討ちにして殺してしまうとか、長宗我部の家来は下士と
して犬猫同然とか、ずいぶん酷いことされてたのですな。

> 滝本先生や高橋シズヱさんのブログを読んでいるときは、
> 教団に批判的で社会に迎合する元信者となり、
> みことさんのブログを読んで、オウム脳に戻ってしまうんです。

親の夜逃げ手伝いに行く車の中で久しぶりに石井裕之さんのDM6を聴いてたのですが、
自分の潜在意識の声を「天使の声」「悪魔の声」に機械的に(雛の雌雄選別的に機械的に)
ポイポイと箱に放り込んでオシマイ、深くは考えない、という方法を推奨しているところが
改めて印象的でした。下手に深く考えて揺れたりしても何の利益も無いとw

ヅラ弁ヱログ側の声→悪魔の声
ミコト、パモ師の声→天使の声

と選別よろwww

Message#35598 2010年6月16日(水)06時53分
From: 아벨(Abel)
Re:菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
YASUさんのメッセージ(#35593)への返事

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm
>
> わたしもそう思いますね。
> そして、琉球共和国政府が米国と交渉すればいいでしょう?

いっぺんに支那の属国ですかね。あるいは、赤線、ドラッグ、ギャンブル、チャカ試し撃ち
等々何でもありの一大レジャー国家とされるとか。需要は多いでせうなw

嗚呼、南国沖縄のビーチで全裸でヨガやってみたいwww

Message#35597 2010年6月16日(水)06時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35595)への返事

> ヨグ様やテーラワーダ、チベット密教などの本格的なものも出てきているので
> 今後は状況も変わってくるかもしれません。期待したいところです。

世具様とこなんて、金がいくらあっても足りないと思いまっせ。オウムの剥ぎ取りなんて
甘っちょろいものだったと実感されることでせうwww

チベット密教だのテーラワーダだのババジだのと能書きのご立派な先生方は沢山おられる
ようですが、以前セガールさんが言っておられた古神道など国産系に、ちゃんとした修行
体系で教えてるとこなんて無いもんでせうかねえ・・・

> カギュに関しては、今の所、オウムが一番詳しいのではないでしょうか
> オウム内にも本格的なものがあったと認識しています。
> あとは自分自身で修行して、神秘の世界が本当にあるのかどうか確かめるのみです。

非常に納得できるご説明だと思います。

Message#35596 2010年6月16日(水)06時44分
From: 아벨(Abel)
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35590)への返事

>  そこをあけるのかー(笑
>  まだ頭の起動率4割弱ですね(エヴァふうにいうと、シンクロ率 40 %)

いえいえスタイルを強制するなんておこがましいことは申しません。パソコンの場合でも
CPUの使用率なんて、動画のエンコでもしない限り一桁%くらいですよねw

Message#35595 2010年6月16日(水)06時43分
From: 通りすがりの・・・
Re3:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35577)への返事

>それにしてもキャンディちゃんのエネルギーは凄いです。一度
> 彼(彼女?)とタントラの実践してエネルギーわけてもらえんかとwww

是非、欲求不満ヒステリーのエネルギーを昇華してあげてください


> 修行体系としては完成度の高いものであったということでしょうか。いろいろと批判される
> 方も多いし、説得力のある批判を展開された方がここにもおられますが、いかに立派な論陣
> であっても、継続して情報発信していただけないのでは信じてよいのかどうか、そういった
> 批判に対して疑念を抱かざるを得ない部分を感じてしまいます。

個人で修行を研究しても、オウムでやったほどの人員、お金を投入して研究するのは難しいのが実情だと思います。

ヨガや仏教の伝統、源泉に触れて研究を深め、発表してくれる人が出てくれば面白いなと思っているのですが
オウム批判からの浅い研究では見るべきものは生まれないように思います。

ヨグ様やテーラワーダ、チベット密教などの本格的なものも出てきているので
今後は状況も変わってくるかもしれません。期待したいところです。

カギュに関しては、今の所、オウムが一番詳しいのではないでしょうか
オウム内にも本格的なものがあったと認識しています。

あとは自分自身で修行して、神秘の世界が本当にあるのかどうか確かめるのみです。

この件に関してはいろいろと思うところもあるので、後々また投稿させてもらいます。

Message#35594 2010年6月16日(水)05時53分
From: 通りすがりの・・・
Re3:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35592)への返事

中国の易筋経
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=27040


オウム式は八極拳の中でも李書文の系統の八極拳の雰囲気を何となく感じるんです
http://www.youtube.com/watch?v=2khiLFcUM-s&feature=related

オウム内に八極拳好きが多かっただけかもしれませんね

> > その他にも、小周天などの仙道の行法も元をたどるとヨーガに行き着くということで
> > また原点回帰という状況です。
>
> それはソンシの説だと思いますね。

オウム外でもこの説を見たことがあるんですよ
真偽はわかりません

自説としては、理論の緻密さから考えると仏教・ヨーガが仙道に影響を与えたという説が
妥当のように思います。

Message#35593 2010年6月16日(水)02時58分
From: YASU
菅首相「基地問題どうにもならない」「もう沖縄は独立した方がいい」と発言 喜納参院議員が暴露
と述べていたそうです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100615/plc1006152358024-n1.htm


わたしもそう思いますね。

そして、琉球共和国政府が米国と交渉すればいいでしょう?

Message#35592 2010年6月16日(水)02時19分
From: YASU
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35570)への返事


>
> 私もいろいろとオウム外の修行を探すのですが、良いものが見つからず
> 結局オウムに戻ってしまうということを繰り返しています

わたしの場合は、オウム外の修行法も知っていますけど、
オウムの行法はあまりやっていませんでしたね。
ということなので、オウム外の行法とオウムの行法がどちらが優れていたりとか、
自分に合っているか分からないです。
ということですので、教団に戻ることはないと思います。

でも、行法よりも教学中心だったので、未だにオウム脳になることがあります。

なんか、自分は『龍馬伝』に出てくる「山内容堂」のような気がしないでもないとか。
彼は素面の時は佐幕派で、酔っぱらったときは倒幕派になってしまうんです。

滝本先生や高橋シズヱさんのブログを読んでいるときは、
教団に批判的で社会に迎合する元信者となり、
みことさんのブログを読んで、オウム脳に戻ってしまうんです。

嗚呼。



> 中国式は太極拳みたいな感じなんですが、




> オウム式は八極拳のような感じで
> 自分にはオウム式の方がしっくりきます




> そして、易筋経のルーツはヨーガだと言われているので、・・・・という感じです。

作ったのは、達磨大師らしいですね。


> その他にも、小周天などの仙道の行法も元をたどるとヨーガに行き着くということで
> また原点回帰という状況です。

それはソンシの説だと思いますね。

たしかに、ヨーガも仙道に取り入れられていますが、
わたしはヨーガと仙道とは別物だと思います。

Message#35591 2010年6月16日(水)01時52分
From: YASU
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
ROMさんのメッセージ(#35569)への返事

>
> シヴァナンダが元芝のことなら師ではない


いいえ、わたしが彼を「師」と認定いたします。


教室まで一時期ひらいていたくらいですからね。
十分、指導者としての資格はあるでしょう。

でも、ゲイなのは・・・。

Message#35590 2010年6月16日(水)01時08分
From: 夢野
Re: わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35589)への返事

> どうしてここが一行空くのでしょう???
> > 程度優しい配置などもご高配いただければと。。。
>  そうですね、行あけるのは苦手ですが
> ↑
> どうしてここに空白行が入らないのでしょう??

 そこをあけるのかー(笑
 まだ頭の起動率4割弱ですね(エヴァふうにいうと、シンクロ率 40 %)

 ブラフマンを発見してエネルギー戻りつゝあります

Message#35589 2010年6月16日(水)00時27分
From: 아벨(Abel)
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35581)への返事

--------------------------------------------------------------------------------
> 宗教の定義にもよるのでせうが、、、ところで夢野さんのご投稿、内容難解で脳味噌ウニは

> 程度優しい配置などもご高配いただければと。。。
 そうですね、行あけるのは苦手ですが
-------------------------------------------------------------------------------

べつに管理人の投稿スタイルを強制するつもりなどさらさらありませんが。。。。。。

> 宗教の定義にもよるのでせうが、、、ところで夢野さんのご投稿、内容難解で脳味噌ウニは
どうしてここが一行空くのでしょう???
> 程度優しい配置などもご高配いただければと。。。
 そうですね、行あけるのは苦手ですが

どうしてここに空白行が入らないのでしょう??

夢野さんってご自身が頭良すぎて、凡夫外道が読んだ際の感覚・受け取り方についてのご配慮が・・・・・・

Message#35588 2010年6月15日(火)23時45分
From: おさむ
Re:再掲
●○さんのメッセージ(#35583)への返事

> Message#35517
>
だから〜
どうぞお好きに
おまいってオオカミ厨房だな

Message#35587 2010年6月15日(火)23時22分
From: 夢野
Re: わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35584)への返事

> オウムが敦賀原発爆破を狙って動いたのも、人類救済の目的のためですか?
> 早川の五段階テロの計画しってますよね?
 こんちはー
 どんな思考回路であーなったのか不明ですが救済のつもりだったと思います。事件の実行犯の場合にはもっと幼稚な要素がありますがね
 自分が解脱するため、自分の転生のため etc。父性への甘え。微弱な利他心はあるにしてもほとんど利己心ばっかりで
 (じつは心配しなくとも天界へいくのはさほど難しくない――後述)

 救済への具体性もないと思います。A信徒から緻密な深慮を聞いたことがないし

> それも(出来の悪い人間を殺してから、神仙民族で支配するのが上等)という発想から
> なんですかね
 開祖に魔物が憑いたんだろうと思います。不思議なのは、周りのだれもおかしいと気づかなかった。または気づいてもブレーキ掛けなかった
 性悪説もすこし考えれば、教義に反すると分かりそうなのに

Message#35586 2010年6月15日(火)23時16分
From: キャンディ
Re3: わっかサイト更新情報
最近早起きして、太陽をあびると物を食わなくていいというような
人間の話を2.3聞きましたが
人口爆発しても、人間が食わないでも生きていけるのであれば
無問題でしょう

新しい問題として、日当たりの良い家の争奪戦が起きると
前元サと住んだボロアパートはそういえば、まるで直射日光がささなかった

貧民は洞窟みたいな家に住んで、公園にでも座って
金持ちはどんどん高層住宅の上層に住む

Message#35585 2010年6月15日(火)22時53分
From: 神風代理人
Re:再掲
●○さんのメッセージ(#35583)への返事

> Message#35517
>

ご苦労様です。
インターネット技術力を駆使して、発想は良いけど、
流れるな。
???

Message#35584 2010年6月15日(火)22時46分
From: キャンディ
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35581)への返事

>
>  Aはようするに人類の自滅を防ぐつもりだった、これが動機の一部なんでしょう
>  人口爆発や石油の枯渇に伴うピンチは確かに、防ぎようがなく見える(本気で遠大な目的に取り組む国家がないそうです)
>
>  でも心配は要らないようです。イルミナティの上位にACIOやインキュナブラなどの組織があって……この話は面倒なのでまたにします
>  格が違うんですよね、Aは勉強足りなすぎる


危ないオヤジがたくさんいますね、この掲示板、、

オウムが敦賀原発爆破を狙って動いたのも、人類救済の目的のためですか?
早川の五段階テロの計画しってますよね?

水道水に毒物を混入させる予定があったそうですが
それも(出来の悪い人間を殺してから、神仙民族で支配するのが上等)という発想から
なんですかね

四六時中、毒を造るだの、盛ってこいだの
弁護士センセの車にサリン撒いたのみならず、取っ手の部分にVX塗ったんだとね

ぜんぜん効き目ないのがおかしいけども
パワーアップしたあとのVXでは実際死んでいるからさ

Message#35583 2010年6月15日(火)22時11分
From: ●○
再掲
Message#35517


Message#35582 2010年6月15日(火)21時15分
From: 篠澤教授に三千点
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35581)への返事


>  Aはようするに人類の自滅を防ぐつもりだった、これが動機の一部なんでしょう


人類も無常、のはずですがねw
Aが本当に「人類の自滅を防ぐ」つもりだったのなら、
「おまいが生存渇愛を煽ってどないすんねん」
と今なら突っ込んでやりますねw

Message#35581 2010年6月15日(火)21時03分
From: 夢野
Re: わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35558)への返事
> 宗教の定義にもよるのでせうが、、、ところで夢野さんのご投稿、内容難解で脳味噌ウニは

> 程度優しい配置などもご高配いただければと。。。
 そうですね、行あけるのは苦手ですが

 ものすごくあっさりいうとお金に帰依しすぎるのはまずい
 八百屋のおじさんみたくたまには損しましょうとか(笑


 Aはようするに人類の自滅を防ぐつもりだった、これが動機の一部なんでしょう
 人口爆発や石油の枯渇に伴うピンチは確かに、防ぎようがなく見える(本気で遠大な目的に取り組む国家がないそうです)

 でも心配は要らないようです。イルミナティの上位にACIOやインキュナブラなどの組織があって……この話は面倒なのでまたにします
 格が違うんですよね、Aは勉強足りなすぎる

Message#35580 2010年6月15日(火)20時51分
From: おさむ
Re4:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35574)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35572)への返事
>
> あれ?まだやるつもり?
> やるならいいよ
> 返事しな

はぁ?
外道管理人とグルになって何するつもり?
厨房は便所でど〜ぞ〜w

Message#35579 2010年6月15日(火)20時44分
From: 神風代理人
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35575)への返事


> 確かに言えてるかもしれないですね。和井さんあたりミクとかも休業なんでしょうか??
> 立派なご体験やご見解を明らかにして頂いても、尻切れトンボでは・・・
>

アベル師匠、和井恵さんは、どうなさったのでしょうか。?


> その点毎日ブログを更新されている柴田さんは、アカとはいえ立派ですわ。


あのお方は、寝る時間無いと思うのですが、
1日8時間くらい、睡眠をとっておられるとか。?
アカでなく隠れオウムです。?

Message#35578 2010年6月15日(火)20時18分
From: 아벨(Abel)
懐かしの吹田道場の近くに
親の夜逃げの手伝いで、久しぶりに昔の吹田道場の近くに行きました。10年近く昔に何度
か通った道、懐かしかったですねえ。はじめてアンコ幹部とお会いしたのも吹田でした。

ち〜こ♪奥様が活躍されたのも吹田道場がらみ・・・。隣のコインパーキングが深夜は安く
なって助かったとか、満車のときは近くの病院の駐車場にこっそりとめたりw 昔の思い出。

そうそう、古い友人から、大事な試験を受けないといけないのに潜在意識が出まくりで困っ
てるとメールがきました。決意を唱えたりしてるそうですが、何か良い解決策無いですかね。

Message#35577 2010年6月15日(火)20時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35570)への返事

> 仕事と修行を両立させることだけでも難しいのに、批判にエネルギーを注いでいては
> 修行を進めることは無理だと思います

確かにそうでしょうねえ。それにしてもキャンディちゃんのエネルギーは凄いです。一度
彼(彼女?)とタントラの実践してエネルギーわけてもらえんかとwww

> 私もいろいろとオウム外の修行を探すのですが、良いものが見つからず
> 結局オウムに戻ってしまうということを繰り返しています

修行体系としては完成度の高いものであったということでしょうか。いろいろと批判される
方も多いし、説得力のある批判を展開された方がここにもおられますが、いかに立派な論陣
であっても、継続して情報発信していただけないのでは信じてよいのかどうか、そういった
批判に対して疑念を抱かざるを得ない部分を感じてしまいます。

> 易筋経は中国最古の気功と言われ、他の気功は全て易筋経から派生したと言われており
> 結局、易筋経に戻ってきています
> そして、易筋経のルーツはヨーガだと言われているので、・・・・という感じです。
> その他にも、小周天などの仙道の行法も元をたどるとヨーガに行き着くということで
> また原点回帰という状況です。

管理人のレベルでは難しくてよくわからないですが、これからもご修行体験など投稿して
いただけたら凄くうれしく存じます。

>おさむちゃん
真面目な修行関係のご投稿に対して支離滅裂な茶化しは管理人権限で削除することもあり得ますので

Message#35576 2010年6月15日(火)20時04分
From: 아벨(Abel)
Re27:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35573)への返事

> そのくだらん漫画は、どういう人が読むんですかね
> そういう漫画読んで、レズになる人がいるんですかね

適当にエロ漫画だったかで画像検索したらたまたまひっかかったのがレズでしたかw これ
よりも上祐さんと青山さんの「やおい」コミックの「悪の華」の方がよかったですかね。

ねねねねね、キャンディちゃん。管理人はストレートだと思ってるけどバイの要素も無いと
は断言できないから、いちど「やおい」の実践してみませんか?

Message#35575 2010年6月15日(火)20時01分
From: 아벨(Abel)
Re:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35568)への返事

> ブログ更新していませんし。
> 「元」師でも、隠れのパモーチャナ師は元気ですが。
> これもみな、偉大なるグルである、
> 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師を裏切ったカルマか?

確かに言えてるかもしれないですね。和井さんあたりミクとかも休業なんでしょうか??
立派なご体験やご見解を明らかにして頂いても、尻切れトンボでは・・・

その点毎日ブログを更新されている柴田さんは、アカとはいえ立派ですわ。

Message#35574 2010年6月15日(火)19時51分
From: 通りすがりの・・・
Re3:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
おさむさんのメッセージ(#35572)への返事

あれ?まだやるつもり?
やるならいいよ
返事しな

Message#35573 2010年6月15日(火)19時47分
From: キャンディ
Re26:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35557)への返事

そのくだらん漫画は、どういう人が読むんですかね
まあ、盛れもヘヴィメタ好きといったら、バカにされたんで
言うべきじゃないんですが

そういう漫画読んで、レズになる人がいるんですかね

Message#35572 2010年6月15日(火)18時40分
From: おさむ
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
通りすがりの・・・さんのメッセージ(#35570)への返事

> 仕事と修行を両立させることだけでも難しいのに、批判にエネルギーを注いでいては
> 修行を進めることは無理だと思います

おまいがいうなw

> 私もいろいろとオウム外の修行を探すのですが、良いものが見つからず
> 結局オウムに戻ってしまうということを繰り返しています

ぷっw

> 中国式は太極拳みたいな感じなんですが、オウム式は八極拳のような感じで
> 自分にはオウム式の方がしっくりきます

八極拳=www

> その他にも、小周天などの仙道の行法も元をたどるとヨーガに行き着くということで
> また原点回帰という状況です。

仙道=wwwww

Message#35571 2010年6月15日(火)17時30分
From: 神風代理人
Re2:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
ROMさんのメッセージ(#35569)への返事


> シヴァナンダが元芝のことなら師ではない
>

元芝さんって、元気なんですかね。?

Message#35570 2010年6月15日(火)17時01分
From: 通りすがりの・・・
Re:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35568)への返事

> どうしたんでしょうかね。
> ブログ更新していませんし。
> 「元」師でも、隠れのパモーチャナ師は元気ですが。
> これもみな、偉大なるグルである、
> 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師を裏切ったカルマか?

仕事と修行を両立させることだけでも難しいのに、批判にエネルギーを注いでいては
修行を進めることは無理だと思います

私もいろいろとオウム外の修行を探すのですが、良いものが見つからず
結局オウムに戻ってしまうということを繰り返しています

例えは易筋経なんですが、これも中国では分派が多くなりすぎて
どれが本物かわからなくなっている状況で、最近やっと統一の易筋経が
制定されたようです

中国式は太極拳みたいな感じなんですが、オウム式は八極拳のような感じで
自分にはオウム式の方がしっくりきます

易筋経は中国最古の気功と言われ、他の気功は全て易筋経から派生したと言われており
結局、易筋経に戻ってきています

そして、易筋経のルーツはヨーガだと言われているので、・・・・という感じです。

その他にも、小周天などの仙道の行法も元をたどるとヨーガに行き着くということで
また原点回帰という状況です。

Message#35569 2010年6月15日(火)16時09分
From: ROM
Re:パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
YASUさんのメッセージ(#35568)への返事

シヴァナンダが元芝のことなら師ではない

> どうしたんでしょうかね。
>
>
> ブログ更新していませんし。
> 「元」師でも、隠れのパモーチャナ師は元気ですが。
>
> これもみな、偉大なるグルである、
> 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師を裏切ったカルマか?

Message#35568 2010年6月15日(火)11時33分
From: YASU
パヴィッタ師もシヴァ●ンダ師も、ナー●タ師も
どうしたんでしょうかね。


ブログ更新していませんし。
「元」師でも、隠れのパモーチャナ師は元気ですが。

これもみな、偉大なるグルである、
真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師を裏切ったカルマか?

Message#35567 2010年6月15日(火)11時11分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35560)への返事

> 6月15日
>
> サッカーは某YASU師匠の予言が的中して、
> あり得ない日本勝利となったようです。流石
> にオウムでの御修行の果報は素晴らしい! 完全に予言者すな。尊敬。


いいえ、あれは南アの呪術師の予言ですし、
柴田威信の方も、2−0と予想していましたが、実際には1−0だったと。
オランダーデンマーク戦の2−0と勘違いしたようでつ。
「(サッカーw杯南ア大会の)日本−カメルーン戦どうなったかな?」
と考えていたら、2−0という数字が見えたんだそうです。
で、日本の勝利を確信したとのことです。


グルを裏切った者が多い中、ひたすら修行に励んでおられる、
Alephのみなさまに比べたら、まだまだ修行が足りないと、
柴田威信も言っておりました。

Message#35566 2010年6月15日(火)11時03分
From: YASU
「ちょん」マスコミも「チャンコロ」マスコミも祝福してくれたようです。
「アジアの突風は続く」「希望をつないだ」 韓国メディアも日本勝利を一斉に報道
http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/100615/scr1006150805039-n1.htm

<W杯>日本代表が「アジア全体を勇気づける勝利」=アフリカで輝くアジア勢―中国メディア
http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/bbs3/nerimb3.cgi?mode=wrform

Message#35565 2010年6月15日(火)10時40分
From: 凄佐の王の命
改造モデルガン所持の社長逮捕
「護身術練習に銃必要」改造モデルガン所持の社長逮捕
 兵庫県警銃器対策課と明石署は1日までに、人を負傷させる威力のある改造モデルガンを所持していたとして、
同県明石市の会社社長(48)を銃刀法違反容疑で逮捕した。社長は、約20年前、武器を持つ相手に対処する独自の護身術を考案したなどとPR。
明石、大阪両市に護身術の道場を開き、各地で講習会を開いていた。
調べでは、社長は昨年6月、回転式の改造モデルガン2丁を自宅の天井裏に隠し持っていた疑い。
調べに対し、社長は2丁とも1994年に購入して改造、「練習で銃を構える際、弾を発射できない銃だと気合が入らなかった。撃ったことはない」
などと供述。県警の鑑定で、銃身に鉄製の筒を差し込み、花火をほぐした火薬でプラスチック製の弾を発射できるよう改造、人を負傷させる威力があることがわかった
(2月1日15:08)
弟子の田端支部長は、練習と称し相手の同意無しに包丁使って怪我させた犯罪者。
http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
http://www.yomiuri.co.jp/04/20030201i406.htmより

Message#35564 2010年6月15日(火)10時37分
From: 凄佐の王の命
詐欺カルトに注意せよ!
334 :名無しさん@一本勝ち:2010/06/10(木) 11:52:17 ID:Wo18k+PR0
オーナーの息子に暴行を行った
練習してるというよりイジメてるように見えた
銃刀法違反で警察に厄介になるも、病気で入院と練習生に嘘をついた
自分から訴えておいて裁判で負けた(負けたら言い訳できんだろ?いつもの事か?)
他にも色々ある問題点が書き込まれたわけだが
誰一人として、練習で悔しい思いをしたなんて書いてないよね
454 :名無しさん@一本勝ち:2006/07/28(金) 12:16:32 ID:YYAAv9CxO
ここ強くなった人っている? 散打でボロ負けって書いてあるんですけど 本当に即習即戦?


包丁を護身術 初対面の体験希望者に使って怪我させたのだとしたらどうみても問題。
ここの人達はいつもあり得ない言い訳をし、しかも相手をこき下ろす。
伊◎検事は、コイツを何故か?不起訴にした。仕事を増やしたくないだけ?
こんなことが許されていいのか?
キチガイは回鍋肉 カルト電波系黒装束 田端支部S
功朗法 トラブル黒歴史 一覧
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1266462011/
現行スレ
http://logsoku.com/thread/schiphol.2ch.net/budou/1178299642/
功朗法 S単独過去スレ
護身術カルト団体 功朗法 田端支部長Sは、練習と称し初対面の素手丸腰の相手に対して
同意無しで包丁を突きつけて
胸部切創 肋骨骨折 全治一ヶ月の怪我をさせた犯罪者である。
http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
加害者 支部HP
http://mimizun.com/log/2ch/budou/1149170350
回鍋肉過去スレ

Message#35563 2010年6月15日(火)10時22分
From: YASU
Re:掲示板の雰囲気、平和。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35555)への返事


>
> 神奈川の天才さんに、覗きを掛けました。!!
> 神奈川の天才さんって、寝る時間在るんですか。?


一応、寝ております。

6〜8時間程度は。

でも、まだ修行が足りないです。
わたしも模範的な隠れオウム信者であるパモ〜チャナ師のように、
2〜3時間ぐらいにしたいですわ。

Message#35562 2010年6月15日(火)08時57分
From: 神風代理人
Re:今日は宗教的に特別な日
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35561)への返事

> 6月15日
>

> 今日は昭和6年6月15日に、岡田茂吉明主様が千葉の鋸山(乾坤山日本寺)において、
> 夜昼転換の啓示を受けられた重大な日です。
>
> 不肖ナDシィ(Abel)も早起きして東の空に向かって天津祝詞を奏上させていただきました。

師匠。!!
勉強不足ですいません。!!
岡田茂吉明主様と日本寺の関係を教えてください。!!


パソコン教室、講師が来ました。
また、あとで。

Message#35561 2010年6月15日(火)08時03分
From: 아벨(Abel)
今日は宗教的に特別な日
6月15日

某オウム脳兼日本破壊の民主・共産支持者アカ日記には抜けてる凄く重要な事実。

今日は昭和6年6月15日に、岡田茂吉明主様が千葉の鋸山(乾坤山日本寺)において、
夜昼転換の啓示を受けられた重大な日です。

不肖아벨(Abel)も早起きして東の空に向かって天津祝詞を奏上させていただきました。

Message#35560 2010年6月15日(火)08時00分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月15日

サッカーは某YASU師匠の予言が的中して、あり得ない日本勝利となったようです。流石
にオウムでの御修行の果報は素晴らしい! 完全に予言者すな。尊敬。

今日は全学連の国会突入ですか、、、生まれたのは、歴史的人物はどうせ日本歴史破壊の
ための民主党加担の新暦換算でしょうから無視するとして、生まれたのは斉藤清六だとか
ろくでもないのが多い。ラッシャー板前よりラーシャー善元の方が誕生日知りたいですわw

ここでニュースが入ってきました。やはり思ったとおりやってくれますなw

チャンコロ女大臣の日本破壊計画進行中!

蓮舫行政刷新担当相の公設秘書 痴漢で任意聴取
2010.6.15 02:10

このニュースのトピックス:性犯罪
 行政刷新担当相を務める民主党の蓮舫参院議員(42)の30代の男性公設秘書が、東京都豊島区の路上で女性の体を触るなどした疑いがあるとして、警視庁池袋署が男性秘書から任意で事情聴取していたことが14日、捜査関係者への取材で分かった。捜査関係者によると、痴漢行為は女性が被害届を出さなかったため事件化されていないが、男性秘書は任意聴取の段階で痴漢を認めたという。

 捜査関係者によると、自転車に乗っていた男性秘書は2日午前2時5分ごろ、豊島区池袋の川越街道沿いの歩道で、歩いて帰宅中だった女性(18)=板橋区=に対し、追い抜きざまにスカートをめくり、尻を触って逃げたとされる。

 直後にパトカーで現場を通りかかった警視庁第2自動車警ら隊の隊員が、様子がおかしい女性に声をかけたところ、女性から「あの人痴漢です」との訴えを受け、先方を走っていた男性秘書を呼び止めて署に同行を求めた。

 男性秘書は当初、「知らない」と痴漢行為を否定したが、その後「スカートの中を見たくてやった」と認めた。女性は「早く帰りたい」として被害届を出さずに帰宅したため、男性秘書に対しては事情聴取のみで終了した。男性秘書は少し酔った様子だったという。

 同事務所の代理人弁護士は産経新聞の取材に対し、男性秘書が女性とトラブルになったことや、任意で事情聴取を受けたことは認めた上で、「刑事事件として事情聴取をされたものではない。男性秘書を容疑者とする刑事事件は存在せず、内容の詳細は控える」とコメントしている。
-----------------------------------------------------------------------------------------

痴漢推奨ですかwww はやぶさの仕分けと痴漢、いかにもチャンコロ女に似合ってるw

Message#35559 2010年6月15日(火)07時51分
From: 아벨(Abel)
Re26:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35552)への返事

> 巷の本屋に、表紙にどうしようもないエゲツない女の裸を書いた漫画がおいてあると
> どうして規制されないんだろうとイライラしますわ
> もう、とんでもない格好をして、紐みたいなパンティで、足を開いて

←これは実写ですが、こんな感じ? 女優には特に意味ないですが

> あとちょっとで性器が見えるという漫画を、恥とも思わず、漫画雑誌の表紙にしてある
> 普通に子供にも見える場所にある

日本破壊に狂奔している国賊民主党としては、これらを推奨するのは当然でしょうな。

Message#35558 2010年6月15日(火)07時49分
From: 아벨(Abel)
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35554)への返事

>  陰謀の起源は神話にさかのぼるが、近現代ではインキュナブラを初め宗教?組織のヴァジラヤーナ的見解(カルマの都合のよい操作とか)につながってるみたい
>  ついでに、N・チョムスキーの社会分析も
http://www.geocities.jp/shimin_me/chomu.pdf
>  余談ですが経済や科学もある意味宗教

宗教の定義にもよるのでせうが、、、ところで夢野さんのご投稿、内容難解で脳味噌ウニは
私の責任ですが、行が詰まりすぎてて何か読みにくい。人間界の凡夫外道にも対してもある
程度優しい配置などもご高配いただければと。。。

Message#35557 2010年6月15日(火)07時45分
From: 아벨(Abel)
Re25:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35551)への返事

> 否決なら再提出=性描写規制条例で―石原都知事
> 6月11日17時47分配信 時事通信
>  改正案をめぐっては、18歳未満のキャラクターを「非実在青少年」と定義した文言について、民主党が「分かりにくい」と批判。自民、公明両党が非実在青少年を「描写された青少年」に修正する案を示したが、民主党は否決の構えを崩していない。 

政権政党の御方針として認めてもらえたのですから、当掲示板でも堂々とエロ写真を貼る
ことにしませう。これを非難するようなことはお上に対して弓引く逆賊となります!!

> 民主党ってさあ、朝鮮人のバックアップでなりたっているんだろ
> せいぜい日本人が穢れた民族に見えると満足なんだろうね

朝鮮人はかつての同胞ですが、朝鮮民族を歴史的に虐げてきた暴戻支那!こそが
悪の元凶。民主は支那の走狗です。だから支那人の仕分け大臣に日本を破壊させている!

> こんなのがまかり通ったら、先生が学生になんていって、しつけの注意をしたら
> いいんだろう

何アホなこと言うてまんねん。民主党の支持母体「日教組」は、日本人を堕落させ、アホ
にさせ、日本を破壊することを目的にしているわけですから、学生の堕落は推奨するだけ!

日教組と全教はポアです! 天誅です!!

Message#35556 2010年6月15日(火)07時17分
From: 神風代理人
Re20:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35538)への返事

> あんたのものさしって変


ヤッガレも、時々、計り兼ねます。

Message#35555 2010年6月15日(火)04時35分
From: 神風代理人
掲示板の雰囲気、平和。!!
いま、起きて、ざっとアベル板を読んで見て、
アベル板に平和が戻った感じです。!!



神奈川の天才さんに、覗きを掛けました。!!
神奈川の天才さんって、寝る時間在るんですか。?

Message#35554 2010年6月15日(火)03時10分
From: 夢野
Re: わっかサイト更新情報
セイラさんのメッセージ(#35541)への返事
> 彼女もまたカルマの流れに乗らざるを得なかった立場です。
> 秋の陣の数日後、彼女に会いましたが揺れていたんじゃないかな。
 Aが元はといえば邪悪な陰謀を相手にしたんですね(あるいは社会問題)。手段はおもいきり間違えたけど
 陰謀の起源は神話にさかのぼるが、近現代ではインキュナブラを初め宗教?組織のヴァジラヤーナ的見解(カルマの都合のよい操作とか)につながってるみたい
 でもちかごろは自滅の進行が早まって、Aは初めから無理する必要もなかった
 たとえばB・フルフォードはイルミナティの自滅をリポート中
http://benjaminfulford.typepad.com/
 ついでに、N・チョムスキーの社会分析も
http://www.geocities.jp/shimin_me/chomu.pdf
 余談ですが経済や科学もある意味宗教

 別の角度でAを批評するなら、稚拙とはいえ「利他心」やかなりの知力を持つ数千の若き人材を引き付けて台無しにした損害が大きい
 社会はAを凌ぐ魅力で若者を取り込めるだろうか

Message#35553 2010年6月15日(火)02時44分
From: YASU
Re24:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35550)への返事

>
> 糞民主と共産党支持者のヤスのおっさんを先ず我々で血祭りにあげますかね、
> ヤスのポア
> についてキャンディちゃんと相談したいから帝都でお茶しましょ!!


嗚呼。

Message#35552 2010年6月15日(火)01時40分
From: キャンディ
Re25:わっかサイト更新情報
巷の本屋に、表紙にどうしようもないエゲツない女の裸を書いた漫画がおいてあると
どうして規制されないんだろうとイライラしますわ

もう、とんでもない格好をして、紐みたいなパンティで、足を開いて
あとちょっとで性器が見えるという漫画を、恥とも思わず、漫画雑誌の表紙にしてある
普通に子供にも見える場所にある

問題は、表紙にしてあるってことです
そんなものは悪徳だと思う人は手に取らなければいいんですが
他の本と一緒に置いてあって、嫌でも目に入るわけ、、

盛れ時々、本屋でエロイ本立ち読みしている男がいると
わざとすぐそばに立ってみたりするんです
たいがい、ソワソワして立ち去るんで、おもしろい



断固として規制すべき
表現の自由なんて立派な言葉を使って、やっていることはエゲツないことばかりじゃ
ないですか
英断って必要だと思います

ただ、見たくない側の権利ってのを主張するのも難しくて
最近知ったことですが、アメリカでは、洗濯物を外に干すと恥ずかしいんだと、、
たいがい乾燥機が家の中にあるらしくて、外に干すのは礼儀知らずらしい

外に洗濯物を干していたら、警官が(見たくないものを見せるなと苦情がきている)って
注意された人がいたとか

あなたの洗濯物を私の目に入るところにヒラヒラさせないで、って権利のほうが
優勢らしい
あなたの靴下さがっているのを見たくないとか

Message#35551 2010年6月15日(火)01時31分
From: キャンディ
Re24:わっかサイト更新情報
否決なら再提出=性描写規制条例で―石原都知事
6月11日17時47分配信 時事通信

 東京都の石原慎太郎知事は11日の記者会見で、漫画に登場する18歳未満のキャラクターの性描写がある漫画販売などを規制する都青少年健全育成条例改正案について、「(条例の)目的は間違っていない。あしき状況を改善するための制約が必要だ」と述べ、都議会最大会派の民主党の反対で否決された場合、9月議会以降に再提出する考えを示した。
 改正案をめぐっては、18歳未満のキャラクターを「非実在青少年」と定義した文言について、民主党が「分かりにくい」と批判。自民、公明両党が非実在青少年を「描写された青少年」に修正する案を示したが、民主党は否決の構えを崩していない。 



民主党ってさあ、朝鮮人のバックアップでなりたっているんだろ

せいぜい日本人が穢れた民族に見えると満足なんだろうね

こんなのがまかり通ったら、先生が学生になんていって、しつけの注意をしたら
いいんだろう
よく、学ランの衿のボタンをはずしているとだらしないから閉めろとかいうが
(大人って不潔なの大好きなくせに、子供にはちゃんとしろっていうのな)って
言うだろうな

Message#35550 2010年6月15日(火)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re23:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35549)への返事

> くだらない連中の言うことしか取り上げない国は、害悪を振りまくのと同じだと
> 存じます
>
> 規制をしてください
> 子供に見せたくないものを発売させない権利ってないんですか
> どうしてまともなことを言う人間のほうが、権利が少ないんですか

一言で言えば、政権政党が自国解体を必死で進め、支那の属国化に向かって狂奔状態だから
でせう。「はやぶさ」後継計画も仕分けの対象にして予算を1/50に削ったようです。

チャンコロ女大臣あたりは、「はやぶさ」計画前に仕分けをさせてくれてたら、日本の国威発揚
になるような計画は最初から潰してやったのにぃ、、、と地団駄でせう。

要するに、糞民主党の政策を見ていたら、日本破壊という方向性で一貫してる。

糞民主と共産党支持者のヤスのおっさんを先ず我々で血祭りにあげますかね、ヤスのポア
についてキャンディちゃんと相談したいから帝都でお茶しましょ!!

Message#35549 2010年6月15日(火)00時38分
From: キャンディ
Re22:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35547)への返事

>
> > 宗教団体の、金を吸い取れるとも吸い上げるともいえる立場の人は
> > そりゃ、お互い儲かるのわかっているからさあ
>
> 姉もまた搾取される側の人間であった/あることは確か。

なるほど、オウムの中堅幹部みたいな位置ですか
そんで、騙されたまんま幸せに死ぬつもりなんだ?

騙されたと思わないのも自由だけどさ

子供を対象にしたわいせつな漫画など、一切必要ないし
くだらない連中の言うことしか取り上げない国は、害悪を振りまくのと同じだと
存じます

規制をしてください
子供に見せたくないものを発売させない権利ってないんですか
どうしてまともなことを言う人間のほうが、権利が少ないんですか
セックス描写する漫画家なんていなくていいですよ
どうしてくだらないのにかぎって、人権とか威張るんだろ

Message#35548 2010年6月15日(火)00時33分
From: 아벨(Abel)
Re21:わっかサイト更新情報
セイラさんのメッセージ(#35540)への返事

> 親と子供って恐ろしいほど似ているものです。
> 親がこうしろと言わなくても子はそっくり同じ事をする。
> 親は無言の教育をしているという事かな?かな?

セイラさんの親もヤニ中とw  うちの親は全く酒飲まない、でも아벨(Abel)はアル中w
ひょっとしたら아벨(Abel)って拾い子だったのでせうか???

> ののはなさん、またお越しだと良いですな。
> さくらさんがお越しになると和やかになる(^^)

その前にセイラさんがもっと来てくださいよぉwww 

> 夜逃げのお手伝い孝行がんばってくらさい。
> にぱ〜☆

夜逃げ屋本舗、カッコよかったですもんねwww  手伝ってもらえまへんかw

Message#35547 2010年6月15日(火)00時27分
From: 아벨(Abel)
Re21:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35542)への返事

> あべるの姉ちゃん、統一の霊媒だったんだもんね?
> 統一も、悪名高いしな

正確にいうと霊能者役をつとめてたと。まあ一言で言ったら詐欺師ですなwww

> 宗教団体の、金を吸い取れるとも吸い上げるともいえる立場の人は
> そりゃ、お互い儲かるのわかっているからさあ

姉もまた搾取される側の人間であった/あることは確か。

> ま、オウムはいつまでちんたら続けているんじゃないよ
> あると思うとむかついてならないんだよ
> お前らが幸せだとイライラするんだ
> わざとやっているに違いない

国家権力の御意向があって、裏でサポートして頂いてるであろうことがミエミエですわ。
輸っかに対しては両舌の甘言が色々とあって、まあ一言で言えば騙されたとw

> あーーんたね、漏れは疑っているんだからね
> あんたの姉ちゃん、まだ若かった麻原を巧みにそそのかしたんじゃねえの?

もしそうなら素晴らしいことだと称賛のきわみですがw

> あごんで、麻原と早川はあったんだけど、同時にそこにあんたの姉ちゃんも
> いたんだろ?
> 統一はキリスト教だ、あごんはあごん経をもとにやっているんだろから
> オウムより抹香臭いはずだぞ
> どうしてそんなところに、キリスト教徒が(潜伏)している必要があった?
> 適当な人材を物色しててんだろ、、

ウンコに銀蝿っていう関係でせうな、一言で言えばwww

Message#35546 2010年6月15日(火)00時23分
From: キャンディ
Re22:わっかサイト更新情報
日本人が不潔に不道徳に見えることを、望んでいる人が賛成するんだと思います
くだらないところで自己主張するのはおやめ!!!!!!!!!
死ね

自由という名の堕落だ
くだらない、いらぬことばかりこねくって金儲けしている奴なんか
ポアしてしまえばいいじゃないか

こういうのって、金でも出して操っているんがあるのかね
普通、こんなものは必要ないと、いうべきだよな
まともなことをしてほしい
なんでこんなのが政治家で飯が食えるんだ

Message#35545 2010年6月15日(火)00時23分
From: 아벨(Abel)
Re20:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35538)への返事

> > キャンディちゃんも、せめてお茶くらいしてくれたらご縁も深まって、もっと共感>
> あんたのものさしって変

もし寝てくれたら全面的にキャンディちゃんまんせ〜になるのですがwww

ネカマだったら遠慮しますがwwwwww

Message#35544 2010年6月15日(火)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re22:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35543)への返事

> 露骨性描写含む漫画、都規制条例改正案を否決
>  18歳未満の露骨な性描写のある漫画やアニメの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例の改正案は14日、都議会の委員会で否決された。
>  自民、公明両党は賛成したが、多数を占める野党の民主、共産両党などが反対した。

要するに民主党と共産党は考え方が似ていると。青少年に対して「露骨な性表現アニメ」を
提供することを推進すべきだと考えている。

こういう意味ですな。

そういう考え方なら、最近の店舗型風俗消滅の方向性を改め、特殊浴場などの新規出店も
おおいに奨励されるべきであろうかとwww

Message#35543 2010年6月15日(火)00時13分
From: キャンディ
Re21:わっかサイト更新情報
露骨性描写含む漫画、都規制条例改正案を否決
6月14日19時39分配信 読売新聞

 18歳未満の露骨な性描写のある漫画やアニメの販売・レンタルを規制する東京都青少年健全育成条例の改正案は14日、都議会の委員会で否決された。

 自民、公明両党は賛成したが、多数を占める野党の民主、共産両党などが反対した。16日の本会議でも最終的に否決される見通し。

 この日の委員会では、自民、公明が改正案の修正案を提出した。「分かりにくい」という批判が強かった表現の一部を改めたものだが、こちらも否決された。

 同改正案を巡っては、出版業界などが「表現の自由を侵害する」などとして強く反発する一方、PTAの関連団体などが成立を求めていた。 最終更新:6月14日19時39分



廃止すればいいのに
なにが表現の自由だよなあ
こういうのってぜんぜんいらないと思う

まともな大人っていないのね
すけべなデータ垂れながしで、いいじゃん、だって
規制すべき
まともな意見を通せ 健全だったら悪いみたいだ
だらしないいやらしい大人がえらぶっているんだぜ、、、

罰するべきだと思う
そういうやからが罰されるのを見たい
この世から無くていいと思う
絶対に規制すべき まともなことをやってほしいね

Message#35542 2010年6月14日(月)23時54分
From: キャンディ
Re20:わっかサイト更新情報
あべるの姉ちゃん、統一の霊媒だったんだもんね?
統一も、悪名高いしな

宗教団体の、金を吸い取れるとも吸い上げるともいえる立場の人は
そりゃ、お互い儲かるのわかっているからさあ
あんまり同業者を悪くは言えないわな

おんなじようなことしているわけだしね

ま、オウムはいつまでちんたら続けているんじゃないよ
あると思うとむかついてならないんだよ

お前らが幸せだとイライラするんだ
わざとやっているに違いない

あーーんたね、漏れは疑っているんだからね
あんたの姉ちゃん、まだ若かった麻原を巧みにそそのかしたんじゃねえの?

統一の霊媒は、金儲けのうまいセールスマンも同じだろ
のべ、いくらといったかな、とんでもない金額で詐欺で訴えられているそうで

あごんで、麻原と早川はあったんだけど、同時にそこにあんたの姉ちゃんも
いたんだろ?
統一はキリスト教だ、あごんはあごん経をもとにやっているんだろから
オウムより抹香臭いはずだぞ
どうしてそんなところに、キリスト教徒が(潜伏)している必要があった?
適当な人材を物色しててんだろ、、

Message#35541 2010年6月14日(月)23時36分
From: セイラ
Re2: わっかサイト更新情報
夢野さんのメッセージ(#35539)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35530)への返事
> > そんなに、彼女の考えていることは、妥当だったんでしょうか
>  ジェーンティーさんよく知らないですが大阪秋の陣で鉢合わせたことあります
>  大家さんらの忠告をまったく聞かなかったのはまずいな、と思いました
>
>  上祐グループと全面対決してくれたらおもしろかったのに(笑

ジェーンティ師は全面対決する気は毛頭なかったと思いますよ。
彼女もまたカルマの流れに乗らざるを得なかった立場です。
秋の陣の数日後、彼女に会いましたが揺れていたんじゃないかな。
そんな気がしてならない。

Message#35540 2010年6月14日(月)23時27分
From: セイラ
Re20:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35536)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#35534)への返事
>
> > 子は親の背を見て育つ。!!
> > 親のしつけが行き届いている
> > キャンディのちゃん姉。!!
> > 涼子さん。!!
> > ただいま、アベル板、休眠中のソンナさん。!!
> > さくらさん。!!

親と子供って恐ろしいほど似ているものです。
親がこうしろと言わなくても子はそっくり同じ事をする。
親は無言の教育をしているという事かな?かな?

> ののはなさんやさくらさんにはもっとお越しいただきたいですよね。セイラさんもご多忙とは
> 思いますが是非とも。아벨(Abel)は明日は親の夜逃げの手伝いなので一寸早く寝ますわw

ののはなさん、またお越しだと良いですな。
さくらさんがお越しになると和やかになる(^^)
夜逃げのお手伝い孝行がんばってくらさい。
にぱ〜☆

Message#35539 2010年6月14日(月)23時11分
From: 夢野
Re: わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35530)への返事
> そんなに、彼女の考えていることは、妥当だったんでしょうか
 ジェーンティーさんよく知らないですが大阪秋の陣で鉢合わせたことあります
 大家さんらの忠告をまったく聞かなかったのはまずいな、と思いました

 上祐グループと全面対決してくれたらおもしろかったのに(笑

Message#35538 2010年6月14日(月)22時35分
From: キャンディ
Re19:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35532)への返事

>> そりゃぁリアル世界で色々とご縁があって、最初に出会った成就者、無料体験修行で再会
> したとき喜んでくれてお供物入れてもらったり、おざあいちゃんに無理強いして秘密施設に
> おしかけて叱られたり、懐かしい思い出たくさんあるし、修行者としては立派だもん。
>
> キャンディちゃんも、せめてお茶くらいしてくれたらご縁も深まって、もっと共感できるよう
> になると思うのですけどねえ。会ってもくれない人に親近感なんて持てませんわ。正直言って。

あんたのものさしって変

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。