喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35813 2010年6月24日(木)17時49分
From: キャンディ
Re3:さすが朝鮮人は違うよ
漏れもともと草加が嫌いだからさ

丁度いいよ、ユニクロは韓国でも中国でも好きなところへ進出して
日本から撤退しろよ
日本人の従業員はリストラしてさ

もう日本へ帰ってくるな
駅前(どころか駅の中、、)に陣取っていまいましい、、

他人様の掲示板で書くことじゃないんですけど、2ちゃん規制なんでw
以下

================
ユニクロとダイソーは、カルト集団の創価学会が経営していると
噂を聞いたんですが、本当でしょうか?


経営している。とあからさまではないですが
関連企業ですね。

他にも

★ヒューザー(社員の8割が創価学会員とかで、聖教新聞の広告にも掲載されてたようだ。ということは信者も結構、買っている)
★積水ハウス
★伊藤園(創価学会系で有名でダイヤモンド誌も言及。創価学会関連の施設内に設置されている自動販売機は全て伊藤園) おーいお茶とか出してるとこ
★ヤクルト(球団の本拠地の神宮球場も創価学会が所有し、ヤクルトレディーにも創価学会関係者が多いようだ。ただし球団選手そのものは無関係。球団なら楽天(元近鉄)、日ハムに多い)
★ブックオフ・BOOK OFF(ここは関係が深いのは有名。創価学会は古物取り扱い関係に強い)

★TSUTAYA(ブックオフに積極投資している)
★ユニクロ(別名ファーストリテイリング。ここも有名で、TSUTAYAやブックオフなどお互いにいろいろ連携している)
★格安券のHIS・H.I.S.(実際、創価学会系のWAHAHA本舗の公演の協賛会社にもなっている) HISの苦情対応はヤクザ口調、「今後対応を全く変える気はない」とHISが名言 HISトラブルの対応について
★クラブツーリズム(旅行会社:2004年創価大学の就職先7位。会社のマークも創価学会のに近く、怪しい)
★近畿日本ツーリスト(2004年創価大学の就職先3位)
★ワタミ・和民・坐和民(ザワタミ)・海鮮処 和民市場・和み亭・ゴハン・然の家・T.G.I.Friday's・わたみん家・ワタミエコロジー・ワタミファーム・ワタミの介護などを運営するワタミ株式会社(2004年創価大学の就職先5位)
★白木屋、魚民などを運営する株式会社モンテローザ (人使いの荒さでも有名で労働争議あり。池田大作の妻の親戚公明党の故白木義一郎氏の財閥が運営していた)
★居酒屋の「養老の滝」(創価学会員の常連の飲み屋として昔から有名)
★東京ディズニーランド(オリエンタルランド) 創価学会がディズニーの株10%所有。(創価大学同窓生6期 星野 康二 ウォルトディズニーカンパニージャパン元代表取締役 他信者役員2〜3人)
★ドトールコーヒー(創価学会員が公認)
★キリンビール(三菱グループでキリンの缶コーヒーファイアのキャンペーンの出演アーティストが創価学会員。自民党のアホ亀井も創価学会のビールは飲まないと宣言)
★100円ショップ ダイソー 正式名『(株)大創』 創価学会工作員が一人でなく複数地域で相当の数、勤務している。ただ統一教会(勝共連合)の信者もいるが、同じ朝鮮半島系。
★青山商事(洋服のアオヤマ) ダイソーと組んだ100円PLAZAの会長は実は青山商事の会長と同じ
★WAHAHA本舗という劇団(創価学会芸能部の久本 雅美 、柴田 理恵の両氏が所属し、代表の作家の喰始氏が創価学会)
★宝塚歌劇団 山口組系後藤組が北朝鮮から輸入した覚せい剤を扱い、創価学会がその収益のマネーロンダリングにあたっているという。
★K1 (資金的にバックアップ。創価学会員がまとめて入場券の購入など支援)
★法華クラブ(全国チェーンのホテル。創価学会直営?)
★アシックス (社長は創価学会員でパートのおばちゃんもみんなそうらしい)
★ソフマップ 、パソコン工房(古物関係)業界では創価学会系としてすでに有名である。
★ビッグカメラ(ソフマップを支援)
★ヤマダ電機(社長のみならず、経営陣が全て創価学会員で占められている。選挙時は公明党(創価学会党)のポスターが貼られ、社員も創価学会員が多い。)
★パソナ(社長の南部靖之はバリバリの創価学会員。民主党元前原代表の奥さんも勤めていた)
★エステdeミロード(ワイドショーでも話題になった)
★ニトリ (ホームファッションなどの日用品:創価大学の就職者が多い)
★びっくりドンキー
★天下一品 (ラーメン屋)
★東邦薬品と共創未来グループ(創価大学の就職者が多い。創価学会の創は関連会社は好むようだ)
★東京ばな奈・東京バナナや『銀のぶどう』のお菓子屋(株式会社グレープストーン)
★新菱冷熱(株)
★馬車道(ファミレス。その他、いろんなジャンルの飲食店をグループ経営している)
★桂林(中華レストラン。特に創価学会の町の信濃町にある桂林は彼らの集まるメッカ)
★アイホップ(ファミレス)
★健康食品SFのナミス
★健康家族の店
====================
朝鮮人の尻っぺたについて泣いて喜んでいる
最近公安庁トップの奥さんも草加だと聞いて、ますます嫌になりました
上から下から横から草加に囲まれている

Message#35812 2010年6月24日(木)16時57分
From: キャンディ
Re2:さすが朝鮮人は違うよ
日本人が日本語しかしゃべれないのって、低脳なことでしょうかね?

英語圏のカメ関係のサイトをのぞいたら、
日本人がスッポンを食べることが話題になっていて、あんなかわいい生き物を殺すなんて
信じられないと、、英語で(原文忘れたが)
(私は別にアジア圏の人を馬鹿にするつもりはないけど、大事なことだから
 教えてあげましょうよ)みたいな

それを食べるのは残酷だと、教えてあげましょうよ、、とたぶんガキの書き込みですね

唖然としました
そいつは牛でも豚でも殺して食っているに違いないんです
なのに、そういうことを平然と言うってのは、かなり日本人と考えることが違うんだろうと

頭に来て、牛食っているくせにどうしてそんなことを考えるのかってレスしましたが
数年前の投稿であったようで、返事は期待できませんでした


あれは、実に、感覚が日本人には理解できない 現地で育たないと理解できないんでしょう
漏れには自分が生き物の肉を食っているときに、他の民族がなにか殺して食っているのを
非難できないですよ

とにかく、(海洋生物を殺して食うほど野蛮な人間に俺たちはなりたくない)っていう
書き込みを数件見ました
実に変な気がしましたが、、

(ああ、あんたの国ではそうなんだろう、俺たちの国ではあんなマナーの悪いことは
 しないようにさせよう)って

youtubeって動画サイトで、あれは世界中が見れますから勝手に英語や日本語で書きたいこと
書いている
漏れは5000年も前から日本人はクジラ食っているんだ
あんたらにマナーが悪いと言われる覚えは無いって反論しましたが
ものすごいブーイングの嵐でした

今やマクドナルドがあるだろうよ、って 牛食ってろっていうんですよ
(あんたらマクドナルドが流行ったら、自国が儲かっていいんだろう)って言ってやりました
まあ、日本マクドナルドっていうから、アメリカの儲けになるのかはしらんけど

Message#35811 2010年6月24日(木)16時46分
From: おさむ
Re5:ワニは殺していいの?
YASUさんのメッセージ(#35796)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35795)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事
> >
> > > イルカのエサってのは、小魚だよね
> >
> > そうだよ
> > だから俺の家はツナは食べないことにしてる
> > イルカが可哀想だからね
>
>
> ?
>
> ツナって、主にビンナガ、キハダ、カツオが原材料らしいですけど。

キャンもヤスも勉強しなさい
http://www.etal.org/ukwhatson/uk_guide/food/ajikurabe/tuna.htm

Message#35810 2010年6月24日(木)16時37分
From: キャンディ
Re:さすが朝鮮人は違うよ
ヴィヴェーカナンダ(大聖ラーマクリシュナの弟子)の説法でこんなのがあった
シカゴだったかで、大きな宗教者会議が行われることになって、それを聞きつけた
ヴィヴェーカナンダは、行けばなんとかなるだろうと海を渡った

インド人丸出しで、会場を歩いていると、後ろから誰かにこずかれた
見ると白人が笑っている、
ヴィヴェーカは(どうしてそういうことをするのですか)と英語で聞いた
すると相手はさっと赤くなって
(あなたは英語がしゃべれるのですか、それは失礼しました)って言ったんだと

英語がしゃべれないと人間じゃないと思っている
こっちからへりくだって英語使ってやるのもムカツクなあとか
あんたもたまには日本語でしゃべってみたら?って言いたくなる
でもさ(タケやりで原爆と戦おうとした国の言葉なんかしゃべっても意味無い)って
思われるんだろうな


(体にやさしいインド)って本だったかな
著者はインドが好きで、インドの言葉を少ししゃべれるらしい
そんで、インド人の家に招かれて、食事しながら、彼はインド語で話し掛けたら
インド人はインド語がもちろんしゃべれるんだけど、わざわざ英語で返事するんだって

今やインドでは英語を第一外国語にして育つ人も都会ではいるらしく
そのほうが出世できるんでしょう 得意げに日本人に英語でしゃべりかけている

漏れも若いころは、とにかく英語習得したいと思っていたけど
英語圏の人間ばかり、有利になるのに手を貸しているだけなんだよな、、と
最近は思うことが多くなってきた

英語しゃべる人種がそんなに偉いのかね?みたいな
たぶん、言語分野のみならず、クジラやイルカみたいなくだらないことにも
英語圏の人間の意見がほかより大きく反映されていくんだろう

Message#35809 2010年6月24日(木)16時09分
From: キャンディ
さすが朝鮮人は違うよ
<ユニクロ>新世界戦略 英語公用化…12年3月から 
6月24日2時32分配信 毎日新聞

 カジュアル衣料のユニクロを展開するファーストリテイリングは23日、12年3月から社内の公用語を英語にする方針を明らかにした。日本のオフィスも含めて、幹部による会議や文書は基本的に英語とする。海外展開を加速させており、グローバル化に対応した言語の共通化が不可欠と判断した。

 柳井正会長兼社長は毎日新聞の取材に「日本の会社が世界企業として生き残るため」と語った。導入までに「海外で業務ができる最低限の水準」(柳井会長)として、国際英語能力テスト「TOEIC」で700点以上の取得を求める。日本人のほか中国人など非英語圏の幹部や店長には研修を受けさせる。

 幹部社員の賃金体系も世界で統一し、店長クラスの海外異動を日常化させる。新卒採用も外国人を増やし、11年入社は600人の半数、12年は1000人の3分の2、13年は1500人の4分の3を外国人にする計画だ。

 同社は国内で809店、海外で136店(中国54店、韓国48店、欧州17店、香港13店、米国1店など)を展開しているが、人口減などで日本市場はいずれ頭打ちになるとみていて、海外出店を加速させる方針。20年までに売上高を現在の7倍超の5兆円とする目標を掲げており、このうち海外の比率を7割程度(10年2月中間期は10.1%)に高めたい考えだ。

 日本企業が英語を公用語にしたケースは、カルロス・ゴーン氏を社長に迎えた日産自動車などがあるが、日本人がトップの会社では楽天など極めて限られている。【井出晋平】

===================================


日本人が日本に住んでいるからといって、有利でもなんでもなくなるぞ

不景気で大卒の日本人が余っているっていうのに、外人採用って打ち出してくる、、
ちょうどいいよ
この朝鮮カルトは海外進出して、もう日本に帰ってこなければいい

もともとね、相容れないんだよ

Message#35808 2010年6月24日(木)10時10分
From: 木反八合正十専
Re6:某ためになるブログ日記ファン日記
私も名を分解してみたずら(^-^)

板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35806)への返事
> セイラさんのメッセージ(#35794)への返事
>
> > 通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
> > 近々、帝都で開催予定ありでしゅか?
>
> おお、セイラさんまでわざわざ帝都へ行っていただけますか。肝心要の大阪オフ会がまだ
> なんですが、大阪では、山本浣腸様とぼんち猊下は外せないわけですが、浣腸様は教授を
> 目指しておられるためかご多忙みたいですねえ・・・。

教授になるより先に美人メイドになればよいのじゃ。


> 大阪オフを先にして帝都オフは秋ということになるかもしれませんが・・・。ちかんが余計
> なことを言い出してるので警戒も必要ですし。

何の警戒でしゅか?
関係ないですら。

朝早かったからまだ眠いでしゅ(ρ.-)

Message#35807 2010年6月24日(木)08時40分
From: 板谷正十専に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月24日

今日は美空ひばりが人間辞めた、っていう他は大したことは起こってない日のやうですな。

柴田師匠のところからパクリ




この映像の僅か5ヵ月後に人間辞めたのですか。52歳とは勿体無い。ああいう天才は長生
きしてもらって、キャンディちゃんのような穀潰しの方が代わりに人間辞めればよいのに、、、

と便所板の連中なら言うでせうが、管理人はキャンディちゃん萌えですから同意しませんw

Message#35806 2010年6月24日(木)08時40分
From: 板谷正十専に三千円
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#35794)への返事

> 通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
> 近々、帝都で開催予定ありでしゅか?

おお、セイラさんまでわざわざ帝都へ行っていただけますか。肝心要の大阪オフ会がまだ
なんですが、大阪では、山本浣腸様とぼんち猊下は外せないわけですが、浣腸様は教授を
目指しておられるためかご多忙みたいですねえ・・・。

大阪オフを先にして帝都オフは秋ということになるかもしれませんが・・・。ちかんが余計
なことを言い出してるので警戒も必要ですし。

Message#35805 2010年6月24日(木)08時34分
From: 板谷正十専に三千円
Re4:ワニは殺していいの?
YASUさんのメッセージ(#35797)への返事

> 板谷正博さんが何年後かに娑婆に出てきたとき、
> こう実名をさらしていると、鯖会社に削除される恐れがありますな。

ご指摘に従って、「板谷正十専に三千点」、と改名いたしまつのです。にぱ〜☆

Message#35804 2010年6月24日(木)08時33分
From: 板谷正十専に三千円
Re4:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35798)への返事

> > ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
> > 立派な第二のマザー・テレサですら。
>
> しらんずら
> 誰かすら?
> ピンハネ疑惑のある方かすらん?

キャンディちゃんの思ってられる方ではないですかね。カマトトの支那人女。糞蓮根女と
共に支那に強制送還したらよろしいのではないでせうか。

西村新人類さんのようなロリペドの方の場合特に天敵とも申すべく・・・www

Message#35803 2010年6月24日(木)06時24分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#35793)への返事


> > > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
> >
投稿料、一律五千円を請求してやってください。!!


> 上は来世の書き込みに決まってる
>

?、?、?。


> だから、私は誘われてないですって
> なぜ誘わないの
>
> 私に無断開催なら考えがあります
>
> そうだ
> 近日中に帝都で名古屋の兄弟と食事会の予定があるんだった
> 万が一隣り合わせても話し掛けないでよね
WWW。

Message#35802 2010年6月24日(木)06時11分
From: 神風代理人
通りすがりさん。!!
通りすがりさん。!!


少なくとも、3人以上居るよな。!!


通りスカリさん。!!


通りすがり・・・さん

真面目に働きなさいな。!!
先は、明るいよ。!!

Message#35801 2010年6月24日(木)05時44分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事

> ワロスw 
> 氏ねよ
>

どちらの通りすがりさんですか。?

Message#35800 2010年6月24日(木)05時20分
From: 神風代理人
Re5:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35799)への返事

> どっかのセンセは
> (銀行に行くときはワニ皮ベルトをしていくとよい 威圧感を与えることができる)だか
> 言ったんで
>
> 幹部の間ではワニ皮ベルトが流行ったと聞きましたわ
>
> 風水的には生き物の死骸は良くないんじゃないか

カンガルーは、殺して良いのか。?
革靴の材料になっている。

ダチョウは、殺して食べて良いのか。?
革は、オーストリッチと言って、最高級品のベルト、財布、革靴の材料になっているけど、殺して良いのか。?

Message#35799 2010年6月24日(木)03時01分
From: キャンディ
Re4:ワニは殺していいの?
どっかのセンセは
(銀行に行くときはワニ皮ベルトをしていくとよい 威圧感を与えることができる)だか
言ったんで

幹部の間ではワニ皮ベルトが流行ったと聞きましたわ

風水的には生き物の死骸は良くないんじゃないか

Message#35798 2010年6月24日(木)02時34分
From: キャンディ
Re3:ワニは殺していいの?
セイラさんのメッセージ(#35792)への返事

> ・・・写真撮影の後、ガキが綺麗なおべべに触ろうとしたら「汚いっ!」と叫んで、
> ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
> 立派な第二のマザー・テレサですら。
> にぱ〜☆

しらんずら
誰かすら?

ピンハネ疑惑のある方かすらん?

Message#35797 2010年6月24日(木)02時32分
From: YASU
Re3:ワニは殺していいの?
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35786)への返事


板谷正博さんが何年後かに娑婆に出てきたとき、
こう実名をさらしていると、鯖会社に削除される恐れがありますな。


わたしみたいに。

Message#35796 2010年6月24日(木)02時00分
From: YASU
Re4:ワニは殺していいの?
おさむさんのメッセージ(#35795)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事
>
> > イルカのエサってのは、小魚だよね
>
> そうだよ
> だから俺の家はツナは食べないことにしてる
> イルカが可哀想だからね




ツナって、主にビンナガ、キハダ、カツオが原材料らしいですけど。

Message#35795 2010年6月24日(木)01時52分
From: おさむ
Re3:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事

> イルカのエサってのは、小魚だよね

そうだよ
だから俺の家はツナは食べないことにしてる
イルカが可哀想だからね

Message#35794 2010年6月24日(木)01時47分
From: セイラ
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35791)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事
>
> > ワロスw 
> > 氏ねよ
> >
> > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
>
> 通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww
>
> もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
> おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
近々、帝都で開催予定ありでしゅか?

Message#35793 2010年6月24日(木)01時46分
From: おさむ
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35791)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事
>
> > ワロスw 
> > 氏ねよ
> >
> > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
>
> 通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww

いやいや
彼は恐喝で捕まったのでしょう?
上は来世の書き込みに決まってる
>
> もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
> おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

だから、私は誘われてないですって
なぜ誘わないの

私に無断開催なら考えがあります

そうだ
近日中に帝都で名古屋の兄弟と食事会の予定があるんだった
万が一隣り合わせても話し掛けないでよね

Message#35792 2010年6月24日(木)01時45分
From: セイラ
Re2:ワニは殺していいの?
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35790)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35781)への返事
>
> >  アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
> > 多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
> > 映画館とも上映の交渉を進めているという。<<
>
> 上映するところが出たら焼き討ちですな! 少なくとも街宣車回せよ! >愛国者
>
> > ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
> > 反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
> > シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、
> > すごいバカよね?
> > たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
> > おマヌケをさらすもんだわね?
>
> ほんまに目糞鼻糞というか、アホの極致ですなwwwwww

キャンディちゃんご活躍ですにゃ。
動物愛護の精神なんかかけらもないのに、
それっぽく見せようとする有名人はいるものですら。
しかし付け焼刃、ボロが出るんでしょ。

似たような人もいたとかいなかったとか。
「私は世界の子供の母になりたい。貧しい国の子供に幸せになってもらいたい。
子供が大好きなんですよ」とマザー・テレサを気取って、後進国を綺麗なおべべで訪問。
現地のガキどもと微笑んで写っている写真は雑誌にも載っていましたなぁ。

・・・写真撮影の後、ガキが綺麗なおべべに触ろうとしたら「汚いっ!」と叫んで、
ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
立派な第二のマザー・テレサですら。
にぱ〜☆

Message#35791 2010年6月24日(木)01時13分
From: 板谷正博に三千円
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事

> ワロスw 
> 氏ねよ
>
> > 私の投稿する記事は全て有料
> > きょうから字数に関係なく一律3千円です

通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww

もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

Message#35790 2010年6月24日(木)01時11分
From: 板谷正博に三千円
Re:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35781)への返事

>  アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
> 多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
> 映画館とも上映の交渉を進めているという。<<

上映するところが出たら焼き討ちですな! 少なくとも街宣車回せよ! >愛国者

> ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
> 反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
> シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、
> すごいバカよね?
> たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
> おマヌケをさらすもんだわね?

ほんまに目糞鼻糞というか、アホの極致ですなwwwwww

Message#35789 2010年6月24日(木)00時58分
From: 板谷正博に三千円
Re3:また規制にあったわけだが
おさむさんのメッセージ(#35778)への返事

> > もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?
>
> 誘われてないのですが
> オフ会への出席依頼も有料です
> 講演会と同額で5万円になります

枯れ木も山の何とやら、投稿一件誠にごくろはんでつwwwwww

Message#35788 2010年6月24日(木)00時56分
From: 板谷正博に三千円
Re4:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35769)への返事

> 20年前の罰金刑「略式命令」なら、特別刑法犯として、
> 罰金前科は、自動的に本籍地を管轄する市区町村の犯罪者名簿から、末梢されています。!!
> 法務局には、記録が残っているから、
> 将来、勲章が貰えないぐらいです。!!

え〜〜〜〜〜〜、スピード違反で免停くらったら一生勲章をもらえないのですかぁ・・・orz
아벨(Abel)的には勲三等くらい狙ってたのに!!

Message#35787 2010年6月24日(木)00時54分
From: 板谷正博に三千円
Re5:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35785)への返事
 
>  アボリジニ

オーストラリアの阿呆共がわけのわからんことぬかしよったらアボリジニですね。ワニの
件も良いサジェスチョンでした。毛唐共に対して対応マニュアルの整備が要りますな。

Message#35786 2010年6月24日(木)00時53分
From: 板谷正博に三千円
Re2:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35782)への返事

> 日本人は調査のためでなく、殺したクジラ肉を、高価に売りさばいていると
> 非難されているようだ
> では聞くが、(ワニを殺して高級ブランドに売りさばいて、儲かったとホクホクしている
> 業者は、なんで批判されないの?)
> 日本人はクジラを殺して、おみやげかなんか作るとも批判していたが、なんか悪いんかね?
> だって、生き物殺して、皮をはいでハンドバッグにしても、儲かればいいんだもんねえ?
> なんか文句あるのかね?

5連投誠に有難うございます(汗

でも、この問題に関しては完全に同感です。

こんど東京で鯨料理店に行きませうよぉ!! オフ会を一人抜けて、カルト崩れの連中には
勝手にオフ会やらせといて、아벨(Abel)だけキャンディちゃんの下へ走りますから!

Message#35785 2010年6月23日(水)23時58分
From: キャンディ
Re4:ワニは殺していいの?
 
 アボリジニ

Message#35784 2010年6月23日(水)23時31分
From: キャンディ
Re3:ワニは殺していいの?
その映画さ、youtubeあたりで、タダでやってくんね?
そうすりゃ、みんなで見れるからさ

あのバカ監督とバカ映画会社が儲けると思うと、漏れのなけなしの金は払えねえよ

既出ですが、狂牛病が流行ったとき、万一をおそれて、日本では牛肉の輸入を規制した
規制が長引くとアメリカは儲からないんで、
(病気はもう沈静化した、早く輸入再開しろ)と

日本人が、万が一狂牛病にかかったら嫌だから、食べたくない、輸入しないようが良いと
判断したことを、アメリカは儲けのために、売りつけようとした

なのに今回、コーヴでは(イルカは水銀の毒があるから食わないほうがいい)と
日本人の健康を、心配してくださっているらしいぜ???

どうもご親切に?

Message#35783 2010年6月23日(水)23時08分
From: キャンディ
Re2:ワニは殺していいの?
イルカのエサってのは、小魚だよね
では自然界では、イルカは自分より小さい魚を殺して食っているんだから
やっていることは、ワニと同じだよね?

ワニも自分より弱い生き物を殺して食っている
イルカもまったく同じ

イメージ的にワニは残酷に見えるけど、やっていることは、自然界の住人として
両者まったく差がない、、

のに、人間からは、一方はかわいくて、一方は残酷に見えると

フェラガモとかグッチってのは、どこの国のメーカーなのかね
もし反捕鯨国のブランドだったら、嫌味のメール送ってやろうか


もし、日本人がひいたら、(悪徳な日本人にやっとわからせてやった)って
テメエらは血のしたたるようなステーキ食いながら、言うんだぜ?

漏れはイルカもクジラも食いたいとは思わないが
嫌がらせのために食べたくなってきたよ

牛食いどもは、おのれも残酷な人間であるのを認めろよ?
善人面して、日本人をたたきやがって!

Message#35782 2010年6月23日(水)23時02分
From: キャンディ
Re:ワニは殺していいの?
日本人は調査のためでなく、殺したクジラ肉を、高価に売りさばいていると
非難されているようだ

では聞くが、(ワニを殺して高級ブランドに売りさばいて、儲かったとホクホクしている
業者は、なんで批判されないの?)

東京の13チャンネルで昼間やっていたんだけど、あれはなんとかNHKっての?
(液晶テレビになってから、チャンネルが増えたんで、理解できていない)

まるで、批判的な内容ではなかったんだけど、ワニを殺してハンドバッグにするのは
別に良くて、現地のおじさんたち(黒人で英語を話していた)は、いい仕事になると
考えているようだった

肉は食用で売られるようで、それは有用だと思うけど

日本人はクジラを殺して、おみやげかなんか作るとも批判していたが、なんか悪いんかね?
だって、生き物殺して、皮をはいでハンドバッグにしても、儲かればいいんだもんねえ?
なんか文句あるのかね?

Message#35781 2010年6月23日(水)22時49分
From: キャンディ
ワニは殺していいの?
同映画は、和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリー。漁師が入り江に追い込んだイルカの群れに棒を突き立て、海面が血で染まる様子などを描くほか、
イルカ肉は健康に悪影響があり、鯨肉として販売されていると主張している。

 映画をめぐっては、太地町と町漁協が強く反発、また一部団体が配給会社に抗議するなど
していた。

 アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
映画館とも上映の交渉を進めているという。<<


あーのね?
ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、

すごいバカよね?
それをブリジットバルドっていうムカーシ美人だった女優に
(オリビアの家のたんすは毛皮だらけよ)って批判されたとか

たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
おマヌケをさらすもんだわね?


今日、テレビでやっていたけど、南アフリカのあたりで、ワニを養殖していて
鶏、サバ?大豆などのエサをやり、大きく育てて、三歳くらいになると
殺して平たくのすんだと、、

ワニ皮のハンドバッグを作るために
フェラガモ:グッチだのの一流ブランドに買ってもらえるらしい
(こんなに横幅が大きくて、傷もない)と自慢ゲでした

テレビでイルカ擁護しる一方
ワニは殺して(おねえちゃんたちの見栄の張り合い)のために高額で売られても
別に批判はないんだねえ

ハンドバッグなんか、ワニ皮じゃなくても、用が足せますわ
日本人は食うためにイルカやクジラを殺しますが、贅沢な装飾品のために
殺すようが、よほど意味のない殺生では?

Message#35780 2010年6月23日(水)21時54分
From: 通りすがり
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#35777)への返事

ワロスw 
氏ねよ

> 板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35765)への返事
>
> > やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・
>
> 私の投稿する記事は全て有料
> きょうから字数に関係なく一律3千円です
> 振り込み先は私信で

Message#35779 2010年6月23日(水)21時41分
From: 神風代理人
Re7:無知蒙昧の輩が
おさむさんのメッセージ(#35776)への返事


ご無沙汰してます。
毎日、来ないと駄目だよ。!!

> マスコミは、国家権力のお墨付きがあればなんでもあり、残念ながら
> そもそもが御用か商用ですし
> 個人でみても、そうでないひとは一握り
> と、某大規模通信社をクビになった知人マスゴミが言ってましたっけ


おさむ君の知人の○○通信社の人、首になっていないじやん。
あの人、首にしたら会社は、潰れること社長自身が、よく知っているよ。!!

Message#35778 2010年6月23日(水)21時30分
From: おさむ
Re2:また規制にあったわけだが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35756)への返事

> ところで
>
> もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?

誘われてないのですが
オフ会への出席依頼も有料です
講演会と同額で5万円になります

Message#35777 2010年6月23日(水)21時26分
From: おさむ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35765)への返事

> やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・

私の投稿する記事は全て有料
きょうから字数に関係なく一律3千円です
振り込み先は私信で

Message#35776 2010年6月23日(水)21時12分
From: おさむ
Re6:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35774)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35773)への返事
>
>
> > なるほど。
> > で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?
> >
> > 裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
> > この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?
>
>
> 前者の場合、事件の内容にも依りますが、
> 身柄確保の段階から、捜査当局の一方的なマスコミに対する発表により、
> 本当は冤罪だけど、実際は、犯人にされてしまいます。!!
> 現場不在証明がなされて、
> 起訴されることなく、無処分、不起訴処分で釈放される場合、
> マスコミはもとより捜査当局も、事実を言いたがらない。
> 報道したがらない。!!
> 名誉回復はされません。
マスコミは、国家権力のお墨付きがあればなんでもあり、残念ながら
そもそもが御用か商用ですし
個人でみても、そうでないひとは一握り
と、某大規模通信社をクビになった知人マスゴミが言ってましたっけ

Message#35775 2010年6月23日(水)17時50分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#35758)への返事

> 2010/06/22【NEWS】 大阪支部が移転しました!
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1976.html


何故、移転したんですか。?
引っ越し貧乏の再スタートですか。?

Message#35774 2010年6月23日(水)17時27分
From: 神風代理人
Re5:無知蒙昧の輩が
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35773)への返事


> なるほど。
> で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?
>
> 裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
> この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?


前者の場合、事件の内容にも依りますが、
身柄確保の段階から、捜査当局の一方的なマスコミに対する発表により、
本当は冤罪だけど、実際は、犯人にされてしまいます。!!
現場不在証明がなされて、
起訴されることなく、無処分、不起訴処分で釈放される場合、
マスコミはもとより捜査当局も、事実を言いたがらない。
報道したがらない。!!
名誉回復はされません。
有形無形の損害を蒙り、泣き寝入りが多いですね。!!


後者の場合でも、無罪になる。
再審請求で、無罪を勝ち取る。
刑務所に服役した期間は、元に戻りません。!!
刑務所に服役中、冤罪を口にする受刑者数十人に会っていますが、
運が悪いとしか言いようが、ありません。!!

Message#35773 2010年6月23日(水)16時02分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35772)への返事

なるほど。
で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?

裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?

Message#35772 2010年6月23日(水)13時28分
From: 神風代理人
Re3:無知蒙昧の輩が
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35770)への返事


> 逮捕したけど誤認だった、とか、
> 調べたらどうやら無罪らしいので釈放された、とか
> そういうのはどうなるんですかね?
> 上記には該当するんですか?
> それとも別口?


捜査当局が容疑者として、身柄を確保した。
警察が、48時間いないに、検察庁に身柄送致をしない場合、
逮捕歴あり、釈放。
警察の記録に残ります。

身柄を確保され、身柄送致「送検」されて、不起訴処分、無処分になれば、
事実上の無罪なら、刑事保障が出ますから、逮捕歴あり、容疑無し刑事保障あり。
と記録されます。


不起訴処分でも、容疑はあるが、公判維持出来ないから、
起訴猶予。
処分保留。
不起訴処分。
と色分けされるだけで、
逮捕歴は逮捕歴として、警察の記録には、残ります。
逮捕歴は、警察用語です。
前科、前歴。
非行歴、前科。
検察、裁判用語です。

Message#35771 2010年6月23日(水)12時46分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:また規制にあったわけだが
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35766)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35757)への返事
>
> > いつも声かけていただいてすみませんが
> > そーいうの苦手なのでw
> > せいぜいキャンディは絶世の美女なのだという想像をお楽しみください
>
> ではオカズにでも・・・  
>
> でもやっぱり逢いたいですね。変装しててもいいからお茶くらいしませうよぉ。公安の男性
> お役人様でも男性現役サマナでも驚かないっすからぁ・・・。掲示板では黙ってますし。

あのね、そーいうのが得意な人なら、
積極的に外界に出て生き甲斐を見付け、
別世界に羽ばたいて、オウムのことなんか、
とっくに忘れているだろうと思いますよ。

少なくとも、ネットでクドクドと、
今更どうなるわけでもないことの文句を書き込んだりはしないと思います。

Message#35770 2010年6月23日(水)12時35分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35767)への返事

> 原則、成人の場合、前歴と言います。!!
> 前歴とは、逮捕されたけど、
> 処分保留。
> 起訴猶予。
> 不起訴処分。
> 上は、前歴になります。!!
> 一般的に逮捕歴と言われます。
> 捜査当局の専門用語では、犯歴と言われます。!!

逮捕したけど誤認だった、とか、
調べたらどうやら無罪らしいので釈放された、とか
そういうのはどうなるんですかね?
上記には該当するんですか?
それとも別口?

Message#35769 2010年6月23日(水)09時31分
From: 神風代理人
Re3:無知蒙昧の輩が
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35768)への返事


> ナDシィ(Abel)の場合、道路交通法違反で罰金ウン万円というのが20年以上前に一回あります。
> 裁判所に行って検事さんに「一寸スピードが速かったんですね」と言われて、窓口で罰金額を
> 聞いて罰金払ったと。晴れてナDシィ(Abel)も前科一犯だと胸を張って言えるのでせうか。

20年前の罰金刑「略式命令」なら、特別刑法犯として、
罰金前科は、自動的に本籍地を管轄する市区町村の犯罪者名簿から、末梢されています。!!
法務局には、記録が残っているから、
将来、勲章が貰えないぐらいです。!!

Message#35768 2010年6月23日(水)08時41分
From: 板谷正博に三千円
Re2:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35767)への返事

> 前科とは、略式命令で罰金刑を受けた者。
> 懲役刑を受けた者。
> 禁固刑を受けた者。

아벨(Abel)の場合、道路交通法違反で罰金ウン万円というのが20年以上前に一回あります。
裁判所に行って検事さんに「一寸スピードが速かったんですね」と言われて、窓口で罰金額を
聞いて罰金払ったと。晴れて아벨(Abel)も前科一犯だと胸を張って言えるのでせうか。

Message#35767 2010年6月23日(水)07時56分
From: 神風代理人
Re:無知蒙昧の輩が
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35755)への返事

> 便所の落書きにアホなこと書いてると思うのですが、起訴猶予だったら前科とは言わない
> ですよね? 逮捕歴だけで前科者とは言わないでしょ? >ヤツガレさん
>
>
少年の場合、非行歴。
非行歴何回となる。!!

原則、成人の場合、前歴と言います。!!
前歴とは、逮捕されたけど、
処分保留。
起訴猶予。
不起訴処分。
上は、前歴になります。!!
一般的に逮捕歴と言われます。
捜査当局の専門用語では、犯歴と言われます。!!

前科とは、略式命令で罰金刑を受けた者。
懲役刑を受けた者。
禁固刑を受けた者。
上の場合を言います。!!

専門用語で、三入四犯とあれば、
三回刑務所に入り、残りの一犯は、罰金刑もしくは、執行猶予と思えば良い。!!


と言うことで、いかがでしょうか。!!

Message#35766 2010年6月23日(水)07時34分
From: 板谷正博に三千円
Re3:また規制にあったわけだが
キャンディさんのメッセージ(#35757)への返事

> いつも声かけていただいてすみませんが
> そーいうの苦手なのでw
> せいぜいキャンディは絶世の美女なのだという想像をお楽しみください

ではオカズにでも・・・  

でもやっぱり逢いたいですね。変装しててもいいからお茶くらいしませうよぉ。公安の男性
お役人様でも男性現役サマナでも驚かないっすからぁ・・・。掲示板では黙ってますし。


ミクシやってる方、セイラさんとこからパクリ

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『もう一人の自分診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D35319%26accesstype%3D1

『もう一人の自分診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2235319%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

デバラを診断してみたら、「変態です。いつでも何処でも露出して、いずれは警察に捕まる
でしょう 」だって。当たりすぎだわw 

でもタイトルがおかしい。これでは「もう一人の自分」にならないwww

Message#35765 2010年6月23日(水)07時21分
From: 板谷正博に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月23日

公安の益、もとい弘安の役だそうですがどうせ国史破壊陰謀の新暦換算。ナポレオンのロシア
侵攻、昭和新山誕生、そして沖縄戦で牛島中将が切腹されて軍としての活動終結。

生まれたのは信長、どうせ新暦換算のインチキ。ナンノにはあんまり興味無し、大河ドラマ
で諏訪御前役くらいの印象だけ。妹尾河童さんってサハスラーラ部分禿げてます?


やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・

また一つ増えたハンドル名、今回の事件が風化したらすぐに戻しますwww

Message#35764 2010年6月23日(水)07時09分
From: 板谷正博に三千円
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35762)への返事

> 殺されるよ、殺された人いるお
> ロシアとオウムの関係調べていて、いろいろとわかったことを
> 電話で日本人に伝えたロシア人も、電話を受けた日本人も、両方殺されているよ
> 日本人は別件で殺されたんだけど(ワラ
> あんまりタイミングが良すぎるね
> きっとあんたも殺されるお
> おーー怖いコワイ

この問題を一寸とりあげると、某御大とか某ヅラ弁が必死になる、某便所掲示板である方の
一寸ズレた個人情報が貼りまくられるなどの現象がみられて興味深いですな。아벨(Abel)は
駅のホームでは絶対に端には寄らないようにしてますです。

例の菅沼さんの対談、ようつべだったかは音声だけなので、できれば文字に起こしたいもの
ですが、なかなか素人には難しくって・・・。

菅沼さん自身、最近はテレビで消えてますよね。確か例の朝鮮総連と公安調査庁の事件で
緒方元長官がとっ捕まった頃から消えた記憶。北朝鮮とロシアとの軋轢とかもあったのでは
ないか、菅沼さん自身北のエージェントではなかったのか、などなどw

ソンシのステーキだのベンツだのという話よりもよほど公共性があって、日本国の愛国者
キャンディちゃんとされては追求のしがいがある話だと思うのですが・・・。

どうしてロシア関係での追求が少ないのですか???

Message#35763 2010年6月23日(水)07時04分
From: 板谷正博に三千円
Re:江川紹子さんがツイッターを始めたとか。
YASUさんのメッセージ(#35761)への返事

> http://www.egawashoko.com/

張本勲の逆鱗に触れて番組おろされてかわいそかわいそなのです。にぱ〜☆

Message#35762 2010年6月23日(水)03時43分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35760)への返事
>
> ところでサリンというと、このまえ便所板にリンクが貼ってあった菅沼さんの対談音声、
> あの中で菅沼さんは、これはロシアによるテロであって、オウムはロシアの手先として
> 利用されたという説を展開されてましたですよね。
>

殺されるよ、殺された人いるお

ロシアとオウムの関係調べていて、いろいろとわかったことを
電話で日本人に伝えたロシア人も、電話を受けた日本人も、両方殺されているよ

日本人は別件で殺されたんだけど(ワラ
あんまりタイミングが良すぎるね

きっとあんたも殺されるお
おーー怖いコワイ

決して一人では見ないでくださいwwww

Message#35761 2010年6月23日(水)03時00分
From: YASU
江川紹子さんがツイッターを始めたとか。
http://www.egawashoko.com/

Message#35760 2010年6月23日(水)02時27分
From: 板谷正博に三千円
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#35758)への返事

> 2010/06/22【NEWS】 
> 6月26日(土)横浜支部、27日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
> 慰霊集会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1977_62627.html

27日というと、27〜28日の夜は松本サリン?事件だからですね。

ところでサリンというと、このまえ便所板にリンクが貼ってあった菅沼さんの対談音声、
あの中で菅沼さんは、これはロシアによるテロであって、オウムはロシアの手先として
利用されたという説を展開されてましたですよね。

来世さんやしのさんが言ったら妄想だといわれるのでせうが、菅沼さんがこういう話をされ
ているという部分が凄く貴重です。

Message#35759 2010年6月23日(水)02時23分
From: 板谷正博に三千円
Re:板谷容疑者が長男の写真を所持!
通りすがりさんのメッセージ(#35743)への返事

>  公安部がアレフの施設などを捜索したところ、道場の天井に松本死刑囚の写真が数十枚吊り下げられ、風呂場には松本死刑囚の声を録音したテープが大音量で流されていたことがわかりました。
>  また、板谷容疑者の所持品からは、松本死刑囚の長男らの写真やヘッドギアなどが見つかっていて、公安部は松本死刑囚への根強い信仰心のあらわれとみて警戒しています。(22日11:24)

当り前田のクラッカ〜ってものではおまへんでせうかw  今更何か想定外の発見でもあっ
たのでせうかwww

Message#35758 2010年6月23日(水)02時20分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/06/22【NEWS】 
6月26日(土)横浜支部、27日(日)東京本部における上祐代表の説法会と
慰霊集会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1977_62627.html

2010/06/22【NEWS】 大阪支部が移転しました!
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1976.html

Message#35757 2010年6月23日(水)02時12分
From: キャンディ
Re2:また規制にあったわけだが
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35756)への返事

>
> もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?

いつも声かけていただいてすみませんが
そーいうの苦手なのでw

せいぜいキャンディは絶世の美女なのだという想像をお楽しみください

あああ暑いお

Message#35756 2010年6月23日(水)01時44分
From: 아벨(Abel)
Re:また規制にあったわけだが
キャンディさんのメッセージ(#35754)への返事

> 暑いお

薄着になられたらよろしいかと。 もしネカマさんだったらどうでもいいですがw  

便所板、また規制されたのなら、こっちでどうぞお書きください。需給バランスという観点
からすると、昨日はノルマ達成が危なかったくらいですので、ちゃん姉のご助力歓迎です。

ところで

もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?

Message#35755 2010年6月23日(水)01時40分
From: 아벨(Abel)
無知蒙昧の輩が
便所の落書きにアホなこと書いてると思うのですが、起訴猶予だったら前科とは言わない
ですよね? 逮捕歴だけで前科者とは言わないでしょ? >ヤツガレさん


109 :神も仏も名無しさん:2010/06/22(火) 22:28:15 ID:GBSWUpzM
206 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2010/06/21(月) 16:52:34 ID:UV9FGMJ40
http://blog.goo.ne.jp/tachibanaya_mohei/e/540a3fdc1103dd5144f8d677b4e9b175

どっかで見た名前だなと思ったら前科者か。

前科もあるぞ

Message#35754 2010年6月22日(火)23時59分
From: キャンディ
また規制にあったわけだが
暑いお

Message#35753 2010年6月22日(火)22時44分
From: 板谷正博に三千円
Re3:三千
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#35752)への返事

> 秀逸秀逸。

さんくすです。

貴殿のハンドル見てたら別の茶化しネタを思いついたwwwwww



21件目、ノルマ達成w

Message#35752 2010年6月22日(火)22時33分
From: 篠澤教授に三千点
Re2:三千
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35749)への返事


> 三千世界の ソンシを吊るし
> 知子と添い寝が してみたい
>
> (正大師代行作)


秀逸秀逸。

Message#35751 2010年6月22日(火)22時22分
From: 아벨(Abel)
あと一件
これが19件めです。

ちなみに22日の22時22分の投稿www


明日6月23日は沖縄戦で牛島中将が割腹され、事実上沖縄戦終結の日ですな。

Message#35750 2010年6月22日(火)22時20分
From: 神風代理人
アベル師匠。!!
マイナス件数、お願いします。!!

Message#35749 2010年6月22日(火)22時16分
From: 아벨(Abel)
Re:三千
麻原彰晃尊師を信じるさんのメッセージ(#35744)への返事

> 麻原尊師は三千世界にただ一人の偉大なる魂なのです!!
> わたくしは三千円を恐喝して逮捕された弟子なのです!!
>
> 96 :板谷正博:2010/06/22(火) 12:31:49 ID:eJcygycB
> 三千世界にただ一人の偉大なる魂である麻原尊師よ、
> 三千円を恐喝して逮捕されたこのわたしを救済してください!
http://www.youtube.com/watch?v=RtitV-8C350

素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!!!

二番煎じながら、都都逸でw


三千世界の ソンシを吊るし
知子と添い寝が してみたい

(正大師代行作)

Message#35748 2010年6月22日(火)22時16分
From: 神風代理人
セイラさん。!!
締め切り、間近です。!!


新作紹介してください。!!
読者が待っています。!!

Message#35747 2010年6月22日(火)21時58分
From: 神風代理人
Re:板谷容疑者が長男の写真を所持!
通りすがりさんのメッセージ(#35743)への返事

三千円の恐喝が、警視庁公安に掛かると、
アレフ叩きに拍車が、掛かるんですね。!!


> ■ 捜索のアレフ施設に松本死刑囚の写真
>
>  オウム真理教、現在の「アレフ」の信者が警視庁公安部に逮捕された事件で、公安部が施設を捜索したところ、道場の天井から松本智津夫死刑囚の写真が数十枚、吊り下げられていたことがわかりました。
>
>  この事件は、「アレフ」の信者、板谷正博容疑者(43)がバス会社から現金を脅し取ったとして、恐喝の疑いで逮捕されたものです。
>
>  公安部がアレフの施設などを捜索したところ、道場の天井に松本死刑囚の写真が数十枚吊り下げられ、風呂場には松本死刑囚の声を録音したテープが大音量で流されていたことがわかりました。
>
>  また、板谷容疑者の所持品からは、松本死刑囚の長男らの写真やヘッドギアなどが見つかっていて、公安部は松本死刑囚への根強い信仰心のあらわれとみて警戒しています。(22日11:24)

Message#35746 2010年6月22日(火)20時51分
From: 神風代理人
Re:三千
麻原彰晃尊師を信じるさんのメッセージ(#35744)への返事


> 三千世界にただ一人の偉大なる魂である麻原尊師よ、
> 三千円を恐喝して逮捕されたこのわたしを救済してください!
>
>
そちゃ、救済する価値がナイゾや。
www。

Message#35745 2010年6月22日(火)20時25分
From: 神風代理人
あれれ。!!
−!?、7件?

Message#35744 2010年6月22日(火)18時50分
From: 麻原彰晃尊師を信じる
三千
94 :神も仏も名無しさん:2010/06/22(火) 12:16:14 ID:a6A3nfDf
3000円かよ


95 :板谷正博:2010/06/22(火) 12:26:52 ID:eJcygycB
>>94

麻原尊師は三千世界にただ一人の偉大なる魂なのです!!

わたくしは三千円を恐喝して逮捕された弟子なのです!!


96 :板谷正博:2010/06/22(火) 12:31:49 ID:eJcygycB

三千世界にただ一人の偉大なる魂である麻原尊師よ、
三千円を恐喝して逮捕されたこのわたしを救済してください!


≪ マハーケイマ正大師&サクラー正悟師 - キリスト再臨 【live】 ≫
http://www.youtube.com/watch?v=RtitV-8C350

Message#35743 2010年6月22日(火)15時36分
From: 通りすがり
板谷容疑者が長男の写真を所持!
■ 捜索のアレフ施設に松本死刑囚の写真

 オウム真理教、現在の「アレフ」の信者が警視庁公安部に逮捕された事件で、公安部が施設を捜索したところ、道場の天井から松本智津夫死刑囚の写真が数十枚、吊り下げられていたことがわかりました。

 この事件は、「アレフ」の信者、板谷正博容疑者(43)がバス会社から現金を脅し取ったとして、恐喝の疑いで逮捕されたものです。

 公安部がアレフの施設などを捜索したところ、道場の天井に松本死刑囚の写真が数十枚吊り下げられ、風呂場には松本死刑囚の声を録音したテープが大音量で流されていたことがわかりました。

 また、板谷容疑者の所持品からは、松本死刑囚の長男らの写真やヘッドギアなどが見つかっていて、公安部は松本死刑囚への根強い信仰心のあらわれとみて警戒しています。(22日11:24)

Message#35742 2010年6月22日(火)08時32分
From: 神風代理人
Re4:考えたがいいよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35738)への返事

> 男性に対して女性看守が検査するようにしたら受刑者は喜ぶのではないでせうかwww
>

府中刑務所では、昭和55年当時、女性看守長が、配属されていました。!!
但し、国家公務員上級職一級?、英検一級合格者です。!!
超エリートです。!!
外国人受刑者担当者です。!!
工場巡回は、警備隊看守2名引き連れて、

あの看守長マブイなぁ。
今度、巡回に来たら、オツパイもみもみするか。!!
いや、キスしたらどんな顔するかな。?

こんな話しになると、巡回時女性看守長の髪を引っ張って、キスして、オツパイもみもみする輩が出た。!!
警備隊は、ニヤニヤ見ています。!!
工場担当が非常ベルを押して、一件落着です。!!
結末は、懲罰60日になっています。
以後、女性看守長の工場巡回は、なくなりました。!!


> で、いざ検査のときはどうやって煙草を隠すのですか?? テープはどうやって持ってた?

府中刑務所北部一工場では、お隣の東芝のマイクの組み立てを、刑務作業でやっていました。!!
マイクを組み立てて、検査合格して、段ボールの箱に詰めて、スリオンテープで、通箱の封をします。!!
スリオンテープは、ふんだんにあります。!!
一日の刑務作業を終えて、一工場6雑居ですから、6人タバコが渡されますから、
股の下にスリオンテープでタバコを仕込んで、還房の為、検身場に向かいます。!!
作業衣を脱いで、ハンガーにかけて、
裸検身を受けます。!!
この場合は、だいたい成功します。!!


中にはタバコをビニール袋に入れて、セロテープで糸をビニール袋に巻き付けて、
口から飲み込み、糸の端を歯に巻き付ける。!!
この人は、懲役太郎と言って、紀律違犯の手口に長けていました。!!

Message#35741 2010年6月22日(火)08時01分
From: 아벨(Abel)
通りすがり・・・さん
もし帝都でオフ会するとしたら、是非ともご参加いただければ光栄なのですが・・・。

参加費はご招待ってことで。場所は聖地の近辺、時期は未定。この投稿のFromの投稿者名を
クリックするとメールフォームが立ち上がります。メールください。

キャンディちゃんも如何ですか?

Message#35740 2010年6月22日(火)07時34分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月22日

今日は夏至でしたか。昨日だと思ってたけど今日でしたか。これからは日一日と日が短く
なって、悲しいですな。もっとも夕暮れの一番遅いのは7月上旬。

夏も過ぎて女性がますます厚着になっていく。悲しいなあ悲しいなあなんて悲しいんだろ。

出来事というと、惑星落第の糞元惑星の衛星発見なんてどうでもええわけですが、デバラも
冥王星を見たのは一回しかないですなあ・・・。

コダクロームが1年前に製造中止ですか。ヤツガレさんならおわかりでしょうが、渋い色の
カラーフィルム。外式といって自家現像が絶対にできない難しいフィルム。エクタクローム
はまだ作ってるのでせうな?

生まれたのは、、、秋山何とかいうおっさん、こいつは知らないですが、昨日板谷さんの
名前求めて名簿見てたら、秋山登Bバーヴィン師は事件前にはまだサマナ見習いだったん
ですね。 人間辞めたのは薬師寺の観光坊主くらいでしたか・・・

←写真は単なるキャン釣りwww

Message#35739 2010年6月22日(火)07時18分
From: 아벨(Abel)
Re2:ミクの日記から
神風代理人さんのメッセージ(#35737)への返事

> 路線バスがバス停で、停車しなかった。!!
> 苦情を言うことは、よいが、
> 電話応対したバス会社社員が、
> 畏怖困惑する言辞が、あったか。?

録音せずにかけたとしたらアホ。

> 運転手が、バス会社総務課の指示で、
> 降車ブザーを鳴らす乗客が居なかったので、次に、バス停に誰も居なかったので、通過しました。!!
> と会社の運行管理者に報告してたら、どうするの。!!

デバラなら、一部始終をビデオ撮影した上でクレームつけ、最後の最後までビデオ映像の
存在については表に出しませんwww

森達也ワレ目監督と安岡何とかさんに協力を求めてビデオ撮らせつつバス会社の落ち度を
告発、彼らのA3の題材にする、なんてぇのはいかがなもんでせうかw

東京ではこういうことは昔からあったのですな。確か昭和初期か大正時代くらいの歌

♪東京の名物満員電車(都電) 
 いつまで待ってても乗れやしねぇ
 ・・・・
 駄目っ 駄目っと手を振って・・・・
 らめちゃんたらぎっちょんちょんでぱいのぱいのぱい・・・ 

詳しくは忘れた。エノケン??  というのが、確か浅草オペラか何かの歌にありましたな。

> 警視庁当局は、ガサ入れて、押収すべき書類を押収しているから、起訴。
> 不起訴。
> 起訴猶予。
> 処分保留。
> 結果は、関係ネイよ。!!
> 饅頭に例えて、アンコの旨いところは、警視庁が食べました。!!

え、アンコ幹部は警視庁に協力されてたのですか? wwwwww

板谷正博さんは所謂マハポ信徒、元美容師、出家されて徳サマナ長仮認定候補者というとこ
までは情報入りましたが顔写真見たって人もいますが誰か写真無いですかね。

Message#35738 2010年6月22日(火)07時11分
From: 아벨(Abel)
Re3:考えたがいいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35728)への返事

> 女子受刑者には、女性看守です。!!
> 男の場合、男の看守です。!!

男性に対して女性看守が検査するようにしたら受刑者は喜ぶのではないでせうかwww

> キンタマとケッの穴の間にタバコ3本チリ紙にくるんで、
> スリオンテープを貼って、
> 作業止めて、検身を受ける訳、
> 検身場の足形に入り、口の中に何も隠していない意味から、
> バカ見たいに大声で、
> 「886番通ります。」
> と言う訳です。!!

で、いざ検査のときはどうやって煙草を隠すのですか?? テープはどうやって持ってた?

Message#35737 2010年6月22日(火)05時48分
From: 神風代理人
Re:ミクの日記から
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35733)への返事

> 実は板谷正博さんこそが被害者
>
> バス会社と公安が仕組んだ罠だった可能性が浮上!!
>
> ---------------------------------------------------------------------------------------------
> このニュースには書いてないけど、バス停で待っていたのに通過されたそうです。
> 僕も何十回も通過されたことあるんですけど、マジで腹立ちますよ。
> バス停1つ分でも乗りたいお客さんは居るわけですよ。
> うちの近くにバス停1つ分で川を越える所があるんですけど、歩くと30分くらいかかります。
> 次のバス停が終点だからって普通にスルーですよ…。
> 最終バスの時に通過されたこともあるんで、その時はさすがに電話しました。
>
> >同庁にはこのほかにも同様の被害が寄せられており、関連を調べている。
> お前らがバス停を通過しなきゃいい話だろwwwww
> 通過されたら誰だって恐喝はしなくても苦情の電話くらい入れるだろうよwwwww
> ----------------------------------------------------------------------------------------------


wwwwww。

路線バスがバス停で、停車しなかった。!!
苦情を言うことは、よいが、
電話応対したバス会社社員が、
畏怖困惑する言辞が、あったか。?
なかったか。?
起訴猶予にするか。?
しないか。?

ここにかかってくる。
バスが、バス停を通過したことは、運転手の問題で、
オウム信者の情状でしかない。!!


運転手が、バス会社総務課の指示で、
降車ブザーを鳴らす乗客が居なかったので、次に、バス停に誰も居なかったので、通過しました。!!
と会社の運行管理者に報告してたら、どうするの。!!


警視庁当局は、ガサ入れて、押収すべき書類を押収しているから、起訴。
不起訴。
起訴猶予。
処分保留。
結果は、関係ネイよ。!!
饅頭に例えて、アンコの旨いところは、警視庁が食べました。!!
皮は、検事さんに差し上げます。!!


あぁ、めでたしめでたし。!!

Message#35736 2010年6月22日(火)04時57分
From: 神風代理人
Re4:考えたがいいよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35732)への返事

> でもアホ信者さんのおかげで今日は大番狂わせの30件に到達しましたのです。にぱ〜☆


15件までは、追い込みきっかった。!!
寝て正解だった。!!
月曜日の30件って、ヒットですね。!!


皆さん。
おはようございます。!!

Message#35735 2010年6月22日(火)03時22分
From: キャンディ
Re:ミクの日記から
> 実は板谷正博さんこそが被害者
>
> バス会社と公安が仕組んだ罠だった可能性が浮上!!
>

そういうことなんで、オウム信者を意図的に落としいれようとして運転したわけじゃ
ないんでしょう

もともと運転がぞんざいだったところへ、オウム信者が来たのでは?


ついバス会社を悪く書いてしまいましたが、とても親切な運転手さんももちろん
いらっしゃいますよ
乗ってくる人一人一人に挨拶して、そこまでしなくてもと思わせる人もいた

短気な人は雇わないでほしい、、、

漏れのおかんも、まだ五十代だったころ、タクシーに一人で夜乗っていて
(奥さん、これからどこそこへ行こうか)って運ちゃんに誘われたって言っていたな、、
同じ運転手だったのかも?

一人で乗るの怖いですよ
今はもうババアになったから、大丈夫でしょうけど

個人タクシーとか会社のタクシーとかあるみたいだけど、会社ではもちろん
ああいうことは言わないように、教育しているんでしょうね??

Message#35734 2010年6月22日(火)03時00分
From: キャンディ
Re:ミクの日記から

> このニュースには書いてないけど、バス停で待っていたのに通過されたそうです。
> 僕も何十回も通過されたことあるんですけど、マジで腹立ちますよ。
> バス停1つ分でも乗りたいお客さんは居るわけですよ。
> うちの近くにバス停1つ分で川を越える所があるんですけど、歩くと30分くらいかかります。


オウムの見方をするつもりはない 断言する
バスが問題になったのは、最近引っ越してきたあたりですか?

数年前に漏れのおかんが同じことを言ってた気がする
もう十年以上も前だけど その頃は働いていたんで、しょっちゅうバスを使っていた

バス停でまっているのに、乗せてくれないって
すっとばしていくとか
あと、ある時刻のはこなくて、その次の予定の便は時間どおりにくるんで
一本間引いているんじゃないかって言ってました

バスの運転手にも嫌なのがいるからね
あるとき、遅くかえってきた 暗かった 電車を降りてバスの停留所にきた
いつも乗る停留所で、いつもの場所に立った

乗るとき、ちっとだけ、いつものバスと違うような気がしたが、
自分が向かう方向にいくようだったので、疲れていたこともあって乗り込んだ
少し行くと、どうも違う道を通っているように思ったので
運転手に聞いてみた 実際いつものと違うのに乗り込んでしまった

それで(じゃあ、次の停留所でおろしてください)と漏れはいった
そうする以外、仕方ないじゃん?
したら二十代前半と見えた運転手は(漏れより若かった)
(次でおろしてくれって、タクシーじゃあるまいし、勝手なことを言わないでくれ)とか
怒り出した

それは漏れも間違えて乗って悪かったが、運の悪いことに、早い時間とか遅い時間だけ
わずかに走っている別便があって、乗ってしまったらしかった

そのとき、丁度漏れ一人しか客が乗っていなかった
運転手はスピードをあげると、バスとは思えない速さで走り出した
そして、減速せず、いきなりバス停で止まった
漏れはつり革を握っていたが、体が、ありえないほど、前後に激しくゆられた
わざと、転ばしてやろうと思って、やったんである


あと、バスじゃなくてタクシーだが、(断っておくが漏れがまだ二十台の若い娘だったときの
話ね)
オウムからの帰りじゃなかったかと思う、遅くなってバスがないとタクシーを駅前から
自宅まで使った
その日乗ったタクシーの中年の運ちゃんは、気軽に漏れに話し掛けてきた
よく覚えてないが世間話
漏れは適当に愛想よく返事をした

そのうち運ちゃんは上機嫌になったようで、なぜか漏れにこのままどこかへ行こうとか
誘ってきたのであった
当然やんわりと漏れは断った 漏れは単に家に帰るのにタクシーを拾っただけだ

すると運ちゃんは急に酔いが覚めたかのように不機嫌になり
ドアが開けられて、漏れが車体の外に出た瞬間、すごい勢いでバっとドアを閉めて
すごい勢いで走りだしたんである

あまり、さっさとドアを閉めて、走り出したんで、漏れはまだ十分に車から離れておず
なんとその運転手は、漏れのパンプスのつま先を後輪で引いていったんである!
パンプスって、女性がよく履いている、つま先の細く尖った靴ね
本当に、靴のつま先を後輪でひいたんである
幸い、そこまで指が伸びていなかったので、怪我しなかったけど
あんな危ないことはなかった

普通は、丁寧にドアをあけ、客が車体から離れてからそっとドアを閉めて、安全確認して
走るもんでしょう


あと、バス会社にお願いがある
暗い道でも、(どの会社のバスかわかるように、会社名が明るく見える工夫)を
してほしい

暗い道でいつもと違う会社のバスにのって、走り出してから定期をみせたら
(ちょっとお客さん)とよびとめられ、それ違うよと
まるで、わざと違う定期で乗ったかのように怒られたことがあったが
行き先は暗い道でも読めるようになっていたが
どこのバス会社かまで、前面からみてわからなかったんである

Message#35733 2010年6月22日(火)00時17分
From: 아벨(Abel)
ミクの日記から
実は板谷正博さんこそが被害者

バス会社と公安が仕組んだ罠だった可能性が浮上!!

---------------------------------------------------------------------------------------------
このニュースには書いてないけど、バス停で待っていたのに通過されたそうです。
僕も何十回も通過されたことあるんですけど、マジで腹立ちますよ。
バス停1つ分でも乗りたいお客さんは居るわけですよ。
うちの近くにバス停1つ分で川を越える所があるんですけど、歩くと30分くらいかかります。
次のバス停が終点だからって普通にスルーですよ…。
最終バスの時に通過されたこともあるんで、その時はさすがに電話しました。

>同庁にはこのほかにも同様の被害が寄せられており、関連を調べている。
お前らがバス停を通過しなきゃいい話だろwwwww
通過されたら誰だって恐喝はしなくても苦情の電話くらい入れるだろうよwwwww
----------------------------------------------------------------------------------------------

Message#35732 2010年6月21日(月)21時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:考えたがいいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35730)への返事

> > 恐喝の金額が3000円というのは、裏にどんな事情があるのか、あまりにも常識はずれの
>
> 普通の人、相手のカツアゲなら、被害弁償して、示談成立を理由に不起訴処分が妥当です。!!
> 前歴があって、オウム現役で、
> 被害者企業は、当局の意向で、被害弁償に応じないと思います。!!
> 帝都で被害額三千円は、起訴の対象にならないから、
> 起訴猶予じゃあねぇかな。!!
> こんなん微罪だから。!!

流石にヤツガレさんのご経験は深いですね〜。当局がそういう薄汚い工作をするのですか。
イジメとしかいえないと思いますが・・・。

> ただし、微罪でも刑務所ありだからね。!!
> 無銭飲食、千円で、懲役1年6月、打たれるよ。!!

まるでジャンバルジャンですね〜。まあオウム信者が相手の場合には逆治外法権何でもあり
の国ですから、3000円恐喝で実刑も十分にあり得ると。お〜こわ。

でもアホ信者さんのおかげで今日は大番狂わせの30件に到達しましたのです。にぱ〜☆

Message#35731 2010年6月21日(月)20時44分
From: 神風代理人
Re:金がない…
通りすがりさんのメッセージ(#35729)への返事

>  板谷容疑者は、2月にも、投資顧問会社に言いがかりをつけて現金を脅し取ろうとしたということで、公安部は自由に使える金がない、出家信者による、金目的の犯行とみて調べを進めています。(21日17:32)

余罪が、ありそうですね。!!
投資会社から、カツミの被害届が出るのかな。?

Message#35730 2010年6月21日(月)20時22分
From: 神風代理人
Re2:考えたがいいよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35723)への返事


> 恐喝の金額が3000円というのは、裏にどんな事情があるのか、あまりにも常識はずれの
> 金額にて理解でけまへんです。ヤツガレさんの御解釈をお願いしたいところです。
>

普通の人、相手のカツアゲなら、被害弁償して、示談成立を理由に不起訴処分が妥当です。!!
前歴があって、オウム現役で、
被害者企業は、当局の意向で、被害弁償に応じないと思います。!!
帝都で被害額三千円は、起訴の対象にならないから、
起訴猶予じゃあねぇかな。!!
こんなん微罪だから。!!


ただし、微罪でも刑務所ありだからね。!!
無銭飲食、千円で、懲役1年6月、打たれるよ。!!

Message#35729 2010年6月21日(月)20時03分
From: 通りすがり
金がない…
 板谷容疑者は、2月にも、投資顧問会社に言いがかりをつけて現金を脅し取ろうとしたということで、公安部は自由に使える金がない、出家信者による、金目的の犯行とみて調べを進めています。(21日17:32)

Message#35728 2010年6月21日(月)20時02分
From: 神風代理人
Re2:考えたがいいよ。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35723)への返事


> 恐喝の金額が3000円というのは、裏にどんな事情があるのか、あまりにも常識はずれの
> 金額にて理解でけまへんです。ヤツガレさんの御解釈をお願いしたいところです。
>

私鉄、バスの強面のクレームに対しては、
三千円が全社一律の相場です。!!
びた銭相手の商売です。!!
絶対に、クレーム付けた時、録音を取られています。!!
被害者企業の総務課に、警視庁の天下りがいます。!!
業界用語で、間引きという、手法です。!!


> 快感になってしまう人も中には居たりしてwww  女子の場合は女性看守でしょうね??
> これを男性がやったら屈辱で再犯率低下するかも。逆の場合は上昇間違いなしですがwww


女子受刑者には、女性看守です。!!
男の場合、男の看守です。!!

キンタマとケッの穴の間にタバコ3本チリ紙にくるんで、
スリオンテープを貼って、
作業止めて、検身を受ける訳、
検身場の足形に入り、口の中に何も隠していない意味から、
バカ見たいに大声で、
「886番通ります。」
と言う訳です。!!
中に、意地の悪い看守がいて、
もう一度、やり直し。
バカ見たいに、やり直しするの。!!
屈辱だよ。!!

Message#35727 2010年6月21日(月)18時26分
From: 아벨(Abel)
Re3:考えたがいいよ。!!
通りすがりさんのメッセージ(#35725)への返事

> 起訴猶予でした

さんくすです。「・・・」つきの通りすがりさんと同じ方? 別人?? もし・・・さんでしたら、
帝都で遠くない将来オンフ板10周年記念オフ会する予定が一応ありますので、是非是非おこし
いただけたら幸いです。費用はゼロで結構です。変装でも桶です。


アホな恐喝信者のおかげで25件。板谷正博さんは掲示板の救世主ですw

http://bodhisattva.x0.to/music/kyuuseisyu5.wma


追記
1994年の名簿二種類にはお名前無いみたいですね。事件前後以後の出家? マハポ?

Message#35726 2010年6月21日(月)18時23分
From: 아벨(Abel)
Re:nicyan
てんさいくんさんのメッセージ(#35713)への返事

> アレフは、入谷に1億でぼろビル買って、改装工事に8千万もかけたものの、
> 工事業者が逃げ出し、工事はストップして、1億の買い物は無駄になるかもね
> それとも、お金を積んで工事を再開するのかな〜
> そんな金あるの?
> みんなで話し合ったみたいだけど、結論出た?
> まだ物件買う気なの?

3000円恐喝事件よりも、こちらの方が、もし事実だとすると凄く興味深い話ですねえ。。。

昔は確かCBIとかいって有能な組織があったと思うのですが、元CBIの方などは残っては
おられないのですかね?  もうこうなったら昔とった杵柄ということで、某セクハラ正悟師
さんとか、大阪CBI(サン●"●●)師とか、某ヨガ指導者輸っか脱会師とか、今回のリフォーム
に成功したら元のステージ安堵で組織に迎えるから、という条件で、、、とか。


馬風情が勝手に決めて懺悔ですがw

Message#35725 2010年6月21日(月)18時20分
From: 通りすがり
Re2:考えたがいいよ。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35723)への返事

> この犯人、POMさんの探してくださった記事によると1999年に逮捕歴がありますね。その後は
> どうなったのか、、、もし起訴猶予とか不起訴だった場合には今回はどうなるでしょう?

起訴猶予でした

Message#35724 2010年6月21日(月)18時17分
From: 아벨(Abel)
Re4:通りすがりの…タイ〜ホ
神風代理人さんのメッセージ(#35717)への返事

> 教団にガサが入ったそうですから、可哀想に帰って来ても、
> 浮いてしまうんじゃないですかね。!!
> 脱会の理由には、なりますよね。!!

故意に事件を自作自演して、「円満脱会」の口実にするという可能性もあると・・・

Message#35723 2010年6月21日(月)18時15分
From: 아벨(Abel)
Re:考えたがいいよ。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35715)への返事

> 1万円未満の恐喝なら、前科がなければ、
> 22日間のコゥリユウで、検事パイだろうよ。!!

この犯人、POMさんの探してくださった記事によると1999年に逮捕歴がありますね。その後は
どうなったのか、、、もし起訴猶予とか不起訴だった場合には今回はどうなるでしょう?

もし執行猶予付きにしても有罪くらってたら、今回は穏便には済まないですか?

> 1年9月を100万円で、割ったら1日いくらに付くかな。
> 馬鹿らしいと思わないか。?

恐喝の金額が3000円というのは、裏にどんな事情があるのか、あまりにも常識はずれの
金額にて理解でけまへんです。ヤツガレさんの御解釈をお願いしたいところです。

> よっんばになって、検便と称して、硝子の棒を穴に突っ込まれる。!!
> 休み以外、1日二回素っ裸で、検身と称して尻の穴まで、見られんだよ。!

快感になってしまう人も中には居たりしてwww  女子の場合は女性看守でしょうね??
これを男性がやったら屈辱で再犯率低下するかも。逆の場合は上昇間違いなしですがwww

Message#35722 2010年6月21日(月)18時09分
From: 아벨(Abel)
Re:板谷正博
てんさいくんさんのメッセージ(#35719)への返事
> 恐喝容疑でオウム信者逮捕=バス会社に因縁−警視庁
>  オウム真理教(現アレフ)信者がバス会社に因縁を付け、金を脅し取ったとして、警視庁公安部と新宿署などは21日、恐喝容疑で、出家信者で会社員の板谷正博容疑者(43)を逮捕し、同容疑者が住む東京都足立区内の教団施設などを家宅捜索した。公安部によると、同容疑者は容疑を認めているという。
>  逮捕容疑は1月14日、都内のバス会社営業所に「バスに乗り遅れ、商談がだめになった」などと何回も電話し、15日に損害金名目で自分の口座へ3000円を振り込ませ、脅し取った疑い。
>  公安部によると、同容疑者は教団信者とは名乗らなかったが、30代の男性社員らに電話で「ぶっ殺してやる」「鼻をへし折ってやる」と脅していた。(2010/06/21-13:40)

POMさんのメッセージ(#35720)への返事
> 埼玉県警 オウム関連施設を一斉捜索
>  オウム真理教の信者が実体のない会社の設立登記をしたとして埼玉県警公安一課と川口、草加の両署は2日午前、電磁的公正証書原本不実記載・同供用の疑いで、出家信者でオウム関連パソコンショップ店長板谷正博容疑者を逮捕
> 99年7月3日

今回の恐喝事件って滅茶苦茶不自然なところだらけですな。

そもそも3000円という金額が笑えますし、わざわざ足がつきやすい銀行振り込みで金を
とっただなんて、、、現金ならまだ言い逃れの道もあるでしょうにw

この信者って実は公安のスパイで、ガサの口実作りにわざと恐喝事件を自作自演したとか
いった裏事情でもあるのですかねwww


ところでPOMさんって、、、w  ROMでなくってPOMというのには何か深遠な御事情でも? 
えらく執念深くこのおっさんを追っておられるようですがw

Message#35721 2010年6月21日(月)17時30分
From: POM
板谷正博
BTOパソコン VSPEC
http://www.vspec-bto.com/

ID 245 master 板谷正博様
自作パソコン、BTOパソコンのセレクトショップです。組み立てキットもあります。コンピュータ:ハードウェア コンピュータ:ハードウェア:Windows マイリンク追加 :: 修正・削除 :: 管理者に通知 :: 更新日 2007/12/20(Thu) 01:33

自作パソコン ハーキュリーズ
http://www.hercules21.jp/

ID 212 master 板谷正博様
自作パソコンのハーキュリーズ。 自分だけのパソコン、こだわりのパソコンをお求めの方に。コンピュータ:ハードウェア コンピュータ:ハードウェア:Windows マイリンク追加 :: 修正・削除 :: 管理者に通知 :: 更新日 2007/12/06(Thu) 23:28
31 - 34 [34件中] < 1 2 3 4

Message#35720 2010年6月21日(月)17時17分
From: POM
板谷正博
埼玉県警 オウム関連施設を一斉捜索
 オウム真理教の信者が実体のない会社の設立登記をしたとして埼玉県警公安一課と川口、草加の両署は2日午前、電磁的公正証書原本不実記載・同供用の疑いで、出家信者でオウム関連パソコンショップ店長板谷正博容疑者を逮捕。川口市のパソコン工場や東京・秋葉原のパソコンショップ、神奈川、名古屋、大阪の関連会社などオウム関連施設20カ所を家宅捜索した。
 調べでは、板谷容疑者は実際には事務所のない架空のパソコン関連卸会社「海宝」の登記を、東京都豊島区池袋3丁目を本店として東京法務局豊島出張所に虚偽の登記をした疑い。


99年7月3日

Message#35719 2010年6月21日(月)16時31分
From: てんさいくん
恐喝容疑でオウム信者逮捕=バス会社に因縁−警視庁
恐喝容疑でオウム信者逮捕=バス会社に因縁−警視庁
 オウム真理教(現アレフ)信者がバス会社に因縁を付け、金を脅し取ったとして、警視庁公安部と新宿署などは21日、恐喝容疑で、出家信者で会社員の板谷正博容疑者(43)を逮捕し、同容疑者が住む東京都足立区内の教団施設などを家宅捜索した。公安部によると、同容疑者は容疑を認めているという。
 逮捕容疑は1月14日、都内のバス会社営業所に「バスに乗り遅れ、商談がだめになった」などと何回も電話し、15日に損害金名目で自分の口座へ3000円を振り込ませ、脅し取った疑い。
 公安部によると、同容疑者は教団信者とは名乗らなかったが、30代の男性社員らに電話で「ぶっ殺してやる」「鼻をへし折ってやる」と脅していた。(2010/06/21-13:40)

Message#35718 2010年6月21日(月)15時33分
From: カルト撲滅委員会
護身術カルト団体
功朗法 トラブル黒歴史 一覧
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1266462011/
現行スレ
http://logsoku.com/thread/schiphol.2ch.net/budou/1178299642/
功朗法 S単独過去スレ
護身術カルト団体 功朗法 田端支部長Sは、練習と称し初対面の素手丸腰の相手に対して
同意無しで包丁を突きつけて
胸部切創 肋骨骨折 全治一ヶ月の怪我をさせた犯罪者である。
http://koroho.at.infoseek.co.jp/tokyo/tokyo.htm
加害者 支部HP
http://mimizun.com/log/2ch/budou/1149170350
回鍋肉過去スレ

Message#35717 2010年6月21日(月)15時22分
From: 神風代理人
Re3:通りすがりの…タイ〜ホ
POMさんのメッセージ(#35714)への返事


> 板○正博。10年くらい前の名簿で徳サマナ長仮認定候補。平サマナだろう。
>

教団にガサが入ったそうですから、可哀想に帰って来ても、
浮いてしまうんじゃないですかね。!!

脱会の理由には、なりますよね。!!

Message#35716 2010年6月21日(月)15時09分
From: 神風代理人
おさむ君。!!
アベル板の花形、人気者。!!


おさむ君
きみが来ないと投稿件数アップしないよ。!!

速く、おいでなさいよ。!!
待っているからね。!!

Message#35715 2010年6月21日(月)14時04分
From: 神風代理人
考えたがいいよ。!!
1万円未満の恐喝なら、前科がなければ、
22日間のコゥリユウで、検事パイだろうよ。!!


仮に、100万円の恐喝をやって、裁判3ヶ月で、
懲役1年6月満期務めてみな。!!


1年9月を100万円で、割ったら1日いくらに付くかな。
馬鹿らしいと思わないか。?


過日、通りすがり・・・さんが、
人間の尊厳という言葉を、使っていたが、
そんなのは、ままごと遊びだよ。!!

よっんばになって、検便と称して、硝子の棒を穴に突っ込まれる。!!
休み以外、1日二回素っ裸で、検身と称して尻の穴まで、見られんだよ。!


考えたがいいよ。!!
バカして親兄弟泣かせんじゃあねぇよ。!!

Message#35714 2010年6月21日(月)13時53分
From: POM
Re2:通りすがりの…タイ〜ホ
神風代理人さんのメッセージ(#35712)への返事

板○正博。10年くらい前の名簿で徳サマナ長仮認定候補。平サマナだろう。

> てんさいくんさんのメッセージ(#35710)への返事
>
> > オウム信者、恐喝容疑で逮捕へ=バス会社に因縁−警視庁
> >  オウム真理教(現アレフ)信者がバス会社に因縁を付け、金を脅し取った疑いが強まり、警視庁公安部は21日、恐喝容疑で、出家信者の男(43)の逮捕状を取った。容疑が固まり次第、逮捕する。公安部は男が住む東京都足立区内の教団施設などを家宅捜索した。
> >  捜査関係者によると、男は1月14日、都内のバス会社営業所に「バスに乗り遅れ、商談がだめになった」などと何回も電話し、15日に損害金名目で自分の口座へ3000円を振り込ませ、脅し取った疑いが持たれている。
> >  男は教団信者とは名乗らなかったが、30代の男性社員らに電話で「ぶっ殺してやる」「鼻をへし折ってやる」と脅していた。(2010/06/21-11:57)
>
>
> こう言うバカが、いるから真面目に修行している現役が、迷惑します。!!
>
>
> 桜の代紋にやられた臭いな。!!
> 教団施設にガサかけたんだから、犯人が起訴、不起訴、処分保留にしろ、
> 桜の代紋の面目躍如じゃん。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。