喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35863 2010年6月26日(土)15時10分
From: キャンディ
この男 凶暴につき
公衆浴場での入浴をご遠慮くださいませ

http://www.youtube.com/watch#!v=t9Nh_AOnY_A&feature=fvw

Message#35862 2010年6月26日(土)11時16分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35859)への返事

そんなに林由美香さんが好きなんですか。嗚呼。

柴田威信が言うには、
あまり、サイズが大きいとは言えませんが、
名前だけ覚えていたんで、記載したそうです。


↓できるだけ、Hでない映像を選びました。Hなシ〜ンを見たい方は、Youtubeへ。



Message#35861 2010年6月26日(土)11時02分
From: YASU
輪っか支部サイト更新情報
<東京本部(支部?)>

2010/06/25【支部のご紹介】 ひかりの輪本部(東京支部/東京・埼玉地区) の紹介
http://tokyo.hikarinowa.net/profile/0123.html

2010/06/22【お知らせ】 
6月27日(日)東京本部における上祐代表の説法会と慰霊集会のお知らせ
http://tokyo.hikarinowa.net/information/0122627.html

<千葉支部>

2010/06/25【支部の活動】 6月12日千葉説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/0090.html


<横浜支部>

2010/06/24【お知らせ】 【上祐代表説法会のお知らせ】
http://yokohama.hikarinowa.net/information/post.html

2010/06/24【イベントレポート】 【5月説法会レポート】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0045.html


←写真は、わたしが一度だけ言葉を交わしたことがある、
バッダ・ヴァーチャーナンダー師。

Message#35860 2010年6月26日(土)10時05分
From: 神風代理人
Re5:瞑想
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35857)への返事


> え? 通りすがり…さんはアンコ幹部なんですか???

あの投稿内容を、書けるお方は、
一人しかいません。!!

Message#35859 2010年6月26日(土)08時17分
From: 板谷正十専に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月26日 雛見沢大災害から5日(映画では翌日)松本災害まで1日

ベルリン空輸だとか国連憲章だとか大した出来事なし。生まれたのは星雲星団カタログで
有名なメシェ…ウルトラマンのM78なんていう「M」ですな。あとドクター中松www

人間辞めた人の中に里友美香ならぬ林由美香という名がありましたが、AV女優の政党を
作ってモザイク廃止運動を展開しようとされてたという素晴らしい方。若干35歳で闇の中に
葬られたそうですが、間違いなく何者かによってポアされたのでせう。ただ、そのような
素晴らしい提唱されてた御本人とされては当然生●●しの映像を残しておられるのでせうか?
もしこの政党が実現していたら、我らのバドラー女神様も今回立候補されてたかも。

Message#35858 2010年6月26日(土)07時58分
From: 板谷正十専に三千円
Re2:部屋が暑い
神風代理人さんのメッセージ(#35854)への返事

> 暑い時は、パンツ一枚になります。!!
> 外出の時のみ、夏服で出掛けます。!!
> 大阪地方は雨が降っています。!!

아벨(Abel)はフンドシ一丁です。今兵庫県では大嵐です。台風のような風雨。網戸開けて
寝てたら物凄い風にて、窓閉めたら暑い。

Message#35857 2010年6月26日(土)07時56分
From: 板谷正十専に三千円
Re4:瞑想
神風代理人さんのメッセージ(#35856)への返事

> 板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35848)への返事
>
>
> > アンコ幹部ご自身? 成りすまし?? あとでリモホ見てみよ。
>
> アンコ幹部は、アベル板卒業しています。
> おみえになるなら、通りすがり・・・さんで、お越しくださるかと。?

え? 通りすがり…さんはアンコ幹部なんですか???

Message#35856 2010年6月26日(土)04時10分
From: 神風代理人
Re3:瞑想
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35848)への返事


> アンコ幹部ご自身? 成りすまし?? あとでリモホ見てみよ。

アンコ幹部は、アベル板卒業しています。
おみえになるなら、通りすがり・・・さんで、お越しくださるかと。?

Message#35855 2010年6月26日(土)03時59分
From: 神風代理人
Re2:予定達成。!!
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35849)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#35844)への返事
>

> 27件までいきましたですな。
>

そりゃまた、結構なことです。!!


> 金無いからヤツガレさんから払ってやっておくんなまし。


あいょ。
WWW。

Message#35854 2010年6月26日(土)03時53分
From: 神風代理人
Re:部屋が暑い
キャンディさんのメッセージ(#35846)への返事

> 漏れも半分鬱なんじゃないかすら
>
> 部屋が片付けられない病気
>
> ネタ切れを起こしているようなので、一石投じます
> (漏れ様がお金があったら買いたい商品一覧)
>
> http://www.9229.co.jp/
> 空調服関連
>
> 乾電池入れて服についているファンをまわすんだけど、乾電池は太陽電池を使って
> 充電すれば、機械がぶっこわれない限り、初期費用だけで涼しく過ごせるはず
>
>
> ヤツガレさんでもアベルさんでも、本当に涼しいか買って試してよw
>
> 汗をかくほど、気化熱が奪われて涼しくなるって原理 なるほどww

おはようございます。!!
暑いから、半端な時間に、
眼を覚ましてしまいました。!!
暑い時は、パンツ一枚になります。!!
外出の時のみ、夏服で出掛けます。!!
今、扇風機をかけています。!!
大阪地方は雨が降っています。!!

Message#35853 2010年6月26日(土)03時42分
From: 神風代理人
Re2:瞑想
三也より。さんのメッセージ(#35845)への返事

> ハウ
> うざいよ。


はじめまして。!!

アンさんの方が、うざい。
詩ね。!!

Message#35852 2010年6月26日(土)03時37分
From: 神風代理人
Re:瞑想
ハウさんのメッセージ(#35841)への返事

>
>
> しかしアンコが先に輪っかより先に脱会するとは、想定外ですね。
> まぁ、三年目ですけどね。
> いつかアンコは、アレフのグルヨーガなんか瞑想したって、嫌悪が増大
> するだけと言っていましたが、輪っかでどのような瞑想したら
> 脱会したのですかね?
> 聞きたいものです。

帝都に行って、ご本人にお聞ききになり、結果をアベル板に、投稿してください。!!

それよりも大切なことは、ハウさん自身が、毎日投稿する根気です。!!

Message#35851 2010年6月26日(土)03時27分
From: 板谷正十専に三千円
Re6:追い込みキッイか。?
おさむさんのメッセージ(#35840)への返事

> 某大規模私立病院に請求書を送ったのですが戻ってきました
> 移転されたのでしょうか
> 看護師寮に再送しましたから振り込みよろ

づよのせかい一れつみはらせど

http://www.geocities.jp/hideout_s/Yoroduyo.MID

Message#35850 2010年6月26日(土)03時22分
From: 板谷正十専に三千円
Re:瞑想
ハウさんのメッセージ(#35841)への返事

> いつかアンコは、アレフのグルヨーガなんか瞑想したって、嫌悪が増大
> するだけと言っていましたが、輪っかでどのような瞑想したら
> 脱会したのですかね?

グルヨーガで嫌悪が増大??? 性的なものに対する嫌悪とかwww

Message#35849 2010年6月26日(土)03時21分
From: 板谷正十専に三千円
Re:予定達成。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35844)への返事

> 強力な助っ人が、現れました。!!
> おさむ君。!!
> 予定達成は、おさむ君の手で、
> 成し遂げられました。!!

27件までいきましたですな。

> 原稿代をお支払ください。!!

金無いからヤツガレさんから払ってやっておくんなまし。

Message#35848 2010年6月26日(土)03時20分
From: 板谷正十専に三千円
Re2:瞑想
三也より。さんのメッセージ(#35845)への返事

> ハウ
> うざいよ。

アンコ幹部ご自身? 成りすまし?? あとでリモホ見てみよ。

Message#35847 2010年6月26日(土)03時17分
From: 板谷正十専に三千円
Re:部屋が暑い
キャンディさんのメッセージ(#35846)への返事

> 漏れも半分鬱なんじゃないかすら

鬱なんですか。

鬱なんて甘っちょろいこというオマエは駄目人間だ!! 駄目駄目駄目!!! でも
頑張れ頑張れ頑張れ!!!

> 部屋が片付けられない病気

片付けられない女w いやネカマかwww

> ネタ切れを起こしているようなので、一石投じます
> (漏れ様がお金があったら買いたい商品一覧)
http://www.9229.co.jp/
> 空調服関連
> 乾電池入れて服についているファンをまわすんだけど、乾電池は太陽電池を使って
> 充電すれば、機械がぶっこわれない限り、初期費用だけで涼しく過ごせるはず
> ヤツガレさんでもアベルさんでも、本当に涼しいか買って試してよw
> 汗をかくほど、気化熱が奪われて涼しくなるって原理 なるほどww

裸でおられたらよろしいんでは?

Message#35846 2010年6月26日(土)02時18分
From: キャンディ
部屋が暑い
漏れも半分鬱なんじゃないかすら

部屋が片付けられない病気

ネタ切れを起こしているようなので、一石投じます
(漏れ様がお金があったら買いたい商品一覧)

http://www.9229.co.jp/
空調服関連

乾電池入れて服についているファンをまわすんだけど、乾電池は太陽電池を使って
充電すれば、機械がぶっこわれない限り、初期費用だけで涼しく過ごせるはず


ヤツガレさんでもアベルさんでも、本当に涼しいか買って試してよw

汗をかくほど、気化熱が奪われて涼しくなるって原理 なるほどww

Message#35845 2010年6月25日(金)22時35分
From: 三也より。
Re:瞑想
ハウさんのメッセージ(#35841)への返事

>
>
> しかしアンコが先に輪っかより先に脱会するとは、想定外ですね。
> まぁ、三年目ですけどね。
> いつかアンコは、アレフのグルヨーガなんか瞑想したって、嫌悪が増大
> するだけと言っていましたが、輪っかでどのような瞑想したら
> 脱会したのですかね?
> 聞きたいものです。


ハウ
うざいよ。

Message#35844 2010年6月25日(金)22時27分
From: 神風代理人
予定達成。!!
アベル師匠。!!


強力な助っ人が、現れました。!!
おさむ君。!!
予定達成は、おさむ君の手で、
成し遂げられました。!!


原稿代をお支払ください。!!

Message#35843 2010年6月25日(金)22時17分
From: 神風代理人
Re2:尾張の好青年。!!
おさむさんのメッセージ(#35839)への返事


> ヨツさんを虐める輩は私が許しません
>
> しかし上祐の勘違いは荒木並み
>
> そのうち上祐―ヨツさんの私信でも公開しましょうかね


ヤッガレのところにも、コピーがあります。!!
アンコ幹部が、おさむ君を嫌う理由が、わかるよ。!!
謝罪状におさむ君に関する記述あり。!!

Message#35842 2010年6月25日(金)22時10分
From: 神風代理人
Re6:追い込みキッイか。?
おさむさんのメッセージ(#35840)への返事


> 某大規模私立病院に請求書を送ったのですが戻ってきました
> 移転されたのでしょうか
> 看護師寮に再送しましたから振り込みよろ

手付金一割、成功報酬一割で、切りとり引き受けます。!!
ヤッガレの切りとりは、厳しいよ。!!

Message#35841 2010年6月25日(金)21時57分
From: ハウ
瞑想


しかしアンコが先に輪っかより先に脱会するとは、想定外ですね。
まぁ、三年目ですけどね。
いつかアンコは、アレフのグルヨーガなんか瞑想したって、嫌悪が増大
するだけと言っていましたが、輪っかでどのような瞑想したら
脱会したのですかね?
聞きたいものです。

Message#35840 2010年6月25日(金)21時16分
From: おさむ
Re5:追い込みキッイか。?
神風代理人さんのメッセージ(#35832)への返事

> > あとちかんでも来て通りすがりさんあたりとバトルでもやってくれたら投稿数伸びるのでせうがwww

> 一投、おさむ君の請求通り支払えば、すぐ来るのと違いまっか。?www。

某大規模私立病院に請求書を送ったのですが戻ってきました
移転されたのでしょうか
看護師寮に再送しましたから振り込みよろ

Message#35839 2010年6月25日(金)21時11分
From: おさむ
Re:尾張の好青年。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35836)への返事

> mixiで、日々ご活躍、お喜び申し上げます。!!
> ご健闘を祈る。!!

ヨツさんを虐める輩は私が許しません

しかし上祐の勘違いは荒木並み

そのうち上祐―ヨツさんの私信でも公開しましょうかね

Message#35838 2010年6月25日(金)21時07分
From: おさむ
Re:アベル板書き込み。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35833)への返事

> 一番下のヤッガレに関する戯れ言が、
> いつの間にか、削除されている。!!
>

私が管理人権限であべる雇われ管理人に削除指示しました
いいえ、お礼は結構

> 掲示板で頂いたレッテルが、
> 詐欺師。!!
> ウソつき。!!
> イタズラメールは、ヤッガレの自作自演。!!

三也元幹部の嫌がらせ
全部
>
> てめえ達に都合が悪いと、
> 例えば、うつ病、ストーカー、あの人病気だから。
> 等々と決めつける。
> オウムの世界って、面白い世界だ。
>
上祐が率先してヨツさん虐めてる
救済が聞いて呆れる
>
> そしたら、セイラは公安のスパイと決めつけた。!!
来世はただオッサン
キモいのは氏のも一緒

> 等々と書いて、ご丁寧にセイラさんの携帯電話の番号、メールアドレス、住所まで送って来た。!!
> ヤッガレの自宅にイタズラ電話。
>

来世の個人情報がなんの役得になるのか
???

Message#35837 2010年6月25日(金)21時04分
From: 神風代理人
友北先生。!!
先生のブログ、毎日覗いています。!!


6月5日から更新されていません。!!
一読者として、さみしい限りです。!!
ご健筆をお祈り申し上げます。!!


アベル板から、河童禿げが、
もとい、師匠の分身が書き込みをしているようですが、
うちの師匠の顔の広いこと。!!
笑う。!!

Message#35836 2010年6月25日(金)20時52分
From: 神風代理人
尾張の好青年。!!
mixiで、日々ご活躍、お喜び申し上げます。!!
ご健闘を祈る。!!

Message#35835 2010年6月25日(金)20時37分
From: 神風代理人
さくらさん。!!
ご無沙汰してます。!!
ヤッガレに、出来ることが、ありましたら、
ご遠慮なく言ってください。!!
親御さんを大切にしてください。!!
さくらさんのますますご健勝とおしやわせをお祈り申し上げます。!!

Message#35834 2010年6月25日(金)20時21分
From: 神風代理人
オウムの諸君。!!
特定の在家を掴まえて、
あの人、うつ病だ。
と言う前に、うつ病だとお手前が、本当に思っているなら、
宗教家のたまごとして、あるいは、修行者として、
病気を治す努力をしないのか。?
ヤッガレには、それが分からねいよ。
都合の良い時だけ、法友か。?

Message#35833 2010年6月25日(金)20時06分
From: 神風代理人
アベル板書き込み。!!
一番下のヤッガレに関する戯れ言が、
いつの間にか、削除されている。!!


掲示板で頂いたレッテルが、
詐欺師。!!
ウソつき。!!
イタズラメールは、ヤッガレの自作自演。!!

アベル板に、アンコ幹部がいた時は、
みんな、後の祟りが恐くて、
アーレフ代表派、輸っかの会員は、
アベル板を見るだけ、書き込みしたくても、書き込みしない。


俺が書き込みして、居ないのに、
菅原がインターネットを、覚えてアベル板に書き込みしている。
とメス犬とアンコ幹部が言ったとさ。!!


親切に教えてくれる人がいたから、
ヤッガレの性格上、書き込みしていないのに、
している。と思われて居るなら、書き込みをしなければ、損、損。!!
メールの打ち方を覚えて、書き込みをするようになった。!!


ヤッガレの存在を、心よしとしないグループが、
流したレッテルが、
詐欺師。!!
ウソつき。!!
イタズラメールは、ヤッガレの自作自演。!!


言いたい香具師には、言わせれば良い。!!
住んで居る世界がちがいます。!!
図る物差しが違います。!!
てめえ達に都合が悪いと、
例えば、うつ病、ストーカー、あの人病気だから。
等々と決めつける。
オウムの世界って、面白い世界だ。


支部長暴行事件を、見ず知らずのセイラなる人物が書き込みした。!!
そしたら、セイラは公安のスパイと決めつけた。!!
何処の何方かシラネイよ。!!
ヤッガレの携帯に、セイラは生意気だから、抑えてやっちいましよう。
等々と書いて、ご丁寧にセイラさんの携帯電話の番号、メールアドレス、住所まで送って来た。!!
ヤッガレの自宅にイタズラ電話。


イタズラにしては、手が混んでいる。!!
メールにあった携帯電話番号に、電話したら留守電だ。
菅原敬次郎と言います。
また、電話させていただきます。!!
セイラさんは、アンコ幹部に、ヤッガレから電話があった。
と連絡している。
次の日に西成道場に行くと、
アンコ幹部から、
菅原さん、セイラさんに電話したって。?
と言われた。

道場で顔は、見たことはあるけど、名前もシラネイ人間の電話番号を、何故、ヤッガレが知っているのか。?
当時、セイラさんのメールアドレスを知っているお方は、セイラさん自身の他に、誰と誰なのか。?
セイラさんの自宅住所を知っているお方は、セイラさんの他に、誰と誰だ。


セイラさんの自宅住所を、ヤッガレにメールで、教えた人間、限られて来るんじゃないか。?

イタズラメールは、ヤッガレの自作自演と、して置かないと、都合の悪い奴が、いるんじゃなネイかょ。

Message#35832 2010年6月25日(金)18時46分
From: 神風代理人
Re4:追い込みキッイか。?
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35828)への返事


> あと10件と厳しい状況なので、あることないこと何でもありってところで今日にでも
> 投稿いただけないもんですかねえ・・・
>

10件ばかり、西向いて東向いて、シヨンベンしたら、訳ネイよ。!!

ヤッガレが、内幕書くときは、事実をありのまま、書き込みします。!!
www。

> あとちかんでも来て通りすがりさんあたりとバトルでもやってくれたら投稿数伸びるのでせうがwww


一投、おさむ君の請求通り支払えば、すぐ来るのと違いまっか。?www。

Message#35831 2010年6月25日(金)18時38分
From: 神風代理人
Re5:追い込みキッイか。?
通りすカリさんのメッセージ(#35830)への返事

> 通りすがりの…=木反ハ合はタイホされたのでしょう?


お久しぶりです。!!
一人ふたやく誠に乙です。!!
ご苦労様です。
www。

Message#35830 2010年6月25日(金)18時33分
From: 通りすカリ
Re4:追い込みキッイか。?
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35828)への返事

> あとちかんでも来て通りすがりさんあたりとバトルでもやってくれたら投稿数伸びるのでせうがwww

通りすがりの…=木反ハ合はタイホされたのでしょう?

Message#35829 2010年6月25日(金)18時33分
From: 神風代理人
参議院議員選挙。!!
区役所から早々と投票案内が、郵送されて来た。!!


新聞で大阪の立候補者、顔ぶれ見たら、
全然がっかりして、空いた口が、ふさがらネイよ。!!


今回の参議院議員選挙、入れたい人が居ません。!!

従って、白票を入れることと、早々と決めました。!!

Message#35828 2010年6月25日(金)17時58分
From: 板谷正十専に三千円
Re3:追い込みキッイか。?
神風代理人さんのメッセージ(#35825)への返事

> > 輸っかの内情などを赤裸々に暴く投稿でもあれば盛り上がるかもwww

> 大阪秋の陣以来、いろんなことを、今日まで見聞きしてきたが、
> ヤッガレが、投稿しなくても、
> 輸っかの心ある人間なら、
> 行動を興すんじゃネイか。?
> まぁ、時期が来るまで待っしかネイよ。

あと10件と厳しい状況なので、あることないこと何でもありってところで今日にでも
投稿いただけないもんですかねえ・・・

あとちかんでも来て通りすがりさんあたりとバトルでもやってくれたら投稿数伸びるのでせうがwww

Message#35827 2010年6月25日(金)09時31分
From: キャンディ
Re6:さすが朝鮮人は違うよ
ヤフ知恵袋より

あとは、国賊企業(ユニクロ、ツタヤ、ブックオフなど、枚挙に暇がない。もっともっと一杯あります。)、ようは創価(在日朝鮮人のカルト教団)の下僕企業の商品を買わない。

政党では『新風』ですね。私もごく最近知りましたが、もうここしか日本のために働いてくれそうな政党はありません

※備考※
以前、安部前首相が靖国参拝なさった際、中国の労働力に完全にお世話になりきっているユニクロの社長は、安部首相の靖国参拝が自分の会社の不利益になるということで、安部首相を批判しました。所詮、金のことしか考えていない最低な企業です。自分の国家より、儲けのほうが大事みたいですね、ユニクロは。

ブックオフは創価の情報統制の組織らしいです。ようは、創価・在日に都合の悪い書籍を排斥するための布石なんだそうです。
怖いですね。

==========================

最後の話、もし本当なら非常におもしろいね
実際!!
ブックオフが繁盛しているおかげで、昔からあった日本の小さい街の本屋、神田の
古本屋街などは、潰れるところが続出しているらしい

ブックオフばかりが繁盛すると、ブックオフの経営陣は日本人じゃないと言われていますが
これらの人が(この本は売らない、日本人にはこの本はみせない)と
選別できますからね、、、

実際、彼らは力をもっているようですから、発注の段階で、都合の悪い本を売らせないなどと
いう暴挙にもでられるんだそうです
具体例が、ネット上でさがせますね

メディアも日本人じゃない人が牛耳っていることも多いみたいだし、、

日本に朝鮮人が経営している、あるいはある一つの宗教団体が経営している本屋しか
存在しなくなったら、そいつらの思い通りに情報操作されるぞ

Message#35826 2010年6月25日(金)08時51分
From: キャンディ
Re5:さすが朝鮮人は違うよ
2006年1月12日 (木)
日中関係が破滅的になれば、ユニクロという企業だってなくなる可能性がある・・・・・・なくなってもいいんじゃない?
「政治が経済の足を引っ張ってる」ユニクロ会長(ZAKZAK)

 「なぜ靖国神社に行くのか分からない。個人の趣味を外交に使うのはまずいんじゃないか」と憤るのは「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの柳井正会長兼社長(56)=写真。「政治が経済の足を引っ張っている」と小泉純一郎首相を厳しく批判した。


 人としての心の問題を趣味といい捨てるとはなんと不遜な物言いでしょう。少なくとも、ユニクロの社長は先人に対する感謝などみじんも持ち合わせていない人間だとうことはわかりました。
 そもそも、靖国参拝を外交問題にしたがっているのは特定アジアな訳なのですが、その程度のこともきちんと認識できないのでしょうか。
 政治が経済の足を引っ張っているなどというけど、中国に進出したのはユニクロの勝手。



さあ、日本人を捨てて、中国人と親しくしてまで金儲けしたいっていうんですかね?
別に?
いやらしい根性しているわね?
この国から出て行けばいいのに

金のためにだけ生きているんじゃないよ

むかつくんだよ
TUTAYAでもユニクロでも、いたるところにあるようだが
草加系列だかん、、
馬鹿どもは、喜んで朝鮮人の金儲けの手先になるんだぜ!!!

潰れてしまえ
朝鮮人となんか一緒に住みたくねえよ

中国人とか朝鮮人とうまくやっていかないと日本は潰れるって言われると
糞、生まれてこなければよかったって思うぜ
なんでこいつらのおかげで生きている、って思わされないといけないわけ?


(日本人はホントに性悪な人種で、、どうもすみません許してください)って言って
朝鮮人や中国人のケツの穴をなめさせていただくのが趣味なのかね?

そら、戦争は困りますが、そうまでしてお付き合いしたいとも思わないけど?
そうまでしてお付き合いしたがるのは(日本にいる日本人じゃない人たち)なんでしょうよ

Message#35825 2010年6月25日(金)08時33分
From: 神風代理人
Re2:追い込みキッイか。?
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35824)への返事

> 輸っかの内情などを赤裸々に暴く投稿でもあれば盛り上がるかもwww


ヤッガレは、脱会した人間にムチ打っことは、したくネイよ。!!

ヤッガレは、輸っか大阪支部不良会員です。!!
大阪秋の陣以来、いろんなことを、今日まで見聞きしてきたが、
ヤッガレが、投稿しなくても、
輸っかの心ある人間なら、
行動を興すんじゃネイか。?
まぁ、時期が来るまで待っしかネイよ。
www。

Message#35824 2010年6月25日(金)07時41分
From: 板谷正十専に三千円
Re:追い込みキッイか。?
神風代理人さんのメッセージ(#35822)への返事

> これが、本日第3件目。!!
> 地獄、極楽、別れ道、今日もゆくゆくアベル板、修羅の道。!!

輸っかの内情などを赤裸々に暴く投稿でもあれば盛り上がるかもwww

Message#35823 2010年6月25日(金)07時27分
From: 板谷正十専に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月25日

本日の出来事として、歴史上最も重要なことは、朝鮮戦争勃発でもなく、天覧試合で長島
が打ったファウル弾がホームランだと捏造された事件…大阪夏の陣以来の東ゑびすによる
大阪虐待事件…でもなく、マイケルがちかん金八合免力によってポアされた昨年の大事件!!

ファラフォーセットも同じ日に死んでたのですな。怪しい。二人とも何らかの陰謀がらみで
ポアされたことが確実です。まさにデインジャラス、スリラー。







Message#35822 2010年6月25日(金)07時22分
From: 神風代理人
追い込みキッイか。?
これが、本日第3件目。!!


神奈川の天才さんとヤッガレ。!!
予定件数の20件。!!
追い込みキッイか。
昔なら、さしずめ花の金曜日。!!
楽勝か。?

地獄、極楽、別れ道、今日もゆくゆくアベル板、修羅の道。!!

Message#35821 2010年6月25日(金)07時19分
From: 板谷正十専に三千円
Re6:さすが朝鮮人は違うよ
神風代理人さんのメッセージ(#35818)への返事

> アベル板では、中国と言わないの、シナです。

その通りです。

中国→支那
中国人→チャンコロ
靖国→國


などなど、愛国掲示板としての推奨表現がありますので、よろしくご高配賜わりたく・・・



Message#35820 2010年6月25日(金)05時41分
From: 神風代理人
Re:一般向講話 第12回 『大乗仏教が説く、自と他の区別を超えた悟りについて (2010年6月2 0日 56min)』
YASUさんのメッセージ(#35819)への返事

> ありがたい上祐氏のご説法でつ。
>


理想では、現世を生きて往けない。!!
ヤッガレ学なしアホ〜鳥、
自と他の区別をして、生きています。
それを乗り越えることは、出来ません。!!


それが、ヤッガレの悟りなり。!!



---------------------------------------------------------------
管理人追記
動画埋め込みリンクが引用部にも貼られてましたので勝手ながら削除しますた


Message#35819 2010年6月25日(金)02時10分
From: YASU
一般向講話 第12回 『大乗仏教が説く、自と他の区別を超えた悟りについて (2010年6月2 0日 56min)』
ありがたい上祐氏のご説法でつ。




Message#35818 2010年6月24日(木)21時35分
From: 神風代理人
Re5:さすが朝鮮人は違うよ
キャンディさんのメッセージ(#35814)への返事

> で、中国との関係を良好にしたがるみたいだ
>
> そんなに日本人が嫌いなら、中国に行ってしまえばいいよ
>
> 中国と付き合いたがらなくても、、
>

アベル板では、中国と言わないの、シナです。


> 漏れたちも銀行行くときはワニ皮ベルト締めようぜ?
> いくらかあやかれるかも知れん、、


www。
ちゃん姉。!!

任侠奉行の世界では、昭和42年頃には、オーストリッジのベルトにロッフ゜「財布」と相場が決まっていました。!!

Message#35817 2010年6月24日(木)21時02分
From: 板谷正十専に三千円
Re5:さすが朝鮮人は違うよ
キャンディさんのメッセージ(#35814)への返事

> ユニクロの社長は、靖国産廃(←参拝の誤変換?・・・管理人追記)すると怒るらしいね
> で、中国との関係を良好にしたがるみたいだ

それがもし事実だったら、所有しているユニクロ製の服全部にウンコを山ほどつけて、
ユニクロの店の前に捨ててくるぞ!!

ガソリンまいて火ぃつけてやってもよいくらいだわ。

その話のソースはどこ???

Message#35816 2010年6月24日(木)20時42分
From: 板谷正十専に三千円
6月21日の出来事、一件忘れてました
6月21日

1983年6月21日、雛見沢大災害

火山性ガスの発生によって鹿骨市雛見沢地区の住民約2000人が死亡するという大災害が発生

Message#35814 2010年6月24日(木)18時06分
From: キャンディ
Re4:さすが朝鮮人は違うよ
ユニクロの社長は、靖国産廃すると怒るらしいね
で、中国との関係を良好にしたがるみたいだ

そんなに日本人が嫌いなら、中国に行ってしまえばいいよ

戦争はいいことじゃないけど、なにも日本のシンボル押しのけてまで
中国と付き合いたがらなくても、、


http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Euro/2381/main/souka.html

同じく年金未納だった公明党の神埼だけはなぜかそのまま。それは池田大作のひとことがあったからだとか。>

その代作センセが、(銀行に行くときはワニ皮のベルトをしていくと良い。威圧感を
与えることができて商談がうまくいく)っておっさったんだと。。

んで、幹部の間で、我も我もとワニ皮ベルトを締めるのがはやったんだとかww

おい!
漏れたちも銀行行くときはワニ皮ベルト締めようぜ?
いくらかあやかれるかも知れん、、

Message#35813 2010年6月24日(木)17時49分
From: キャンディ
Re3:さすが朝鮮人は違うよ
漏れもともと草加が嫌いだからさ

丁度いいよ、ユニクロは韓国でも中国でも好きなところへ進出して
日本から撤退しろよ
日本人の従業員はリストラしてさ

もう日本へ帰ってくるな
駅前(どころか駅の中、、)に陣取っていまいましい、、

他人様の掲示板で書くことじゃないんですけど、2ちゃん規制なんでw
以下

================
ユニクロとダイソーは、カルト集団の創価学会が経営していると
噂を聞いたんですが、本当でしょうか?


経営している。とあからさまではないですが
関連企業ですね。

他にも

★ヒューザー(社員の8割が創価学会員とかで、聖教新聞の広告にも掲載されてたようだ。ということは信者も結構、買っている)
★積水ハウス
★伊藤園(創価学会系で有名でダイヤモンド誌も言及。創価学会関連の施設内に設置されている自動販売機は全て伊藤園) おーいお茶とか出してるとこ
★ヤクルト(球団の本拠地の神宮球場も創価学会が所有し、ヤクルトレディーにも創価学会関係者が多いようだ。ただし球団選手そのものは無関係。球団なら楽天(元近鉄)、日ハムに多い)
★ブックオフ・BOOK OFF(ここは関係が深いのは有名。創価学会は古物取り扱い関係に強い)

★TSUTAYA(ブックオフに積極投資している)
★ユニクロ(別名ファーストリテイリング。ここも有名で、TSUTAYAやブックオフなどお互いにいろいろ連携している)
★格安券のHIS・H.I.S.(実際、創価学会系のWAHAHA本舗の公演の協賛会社にもなっている) HISの苦情対応はヤクザ口調、「今後対応を全く変える気はない」とHISが名言 HISトラブルの対応について
★クラブツーリズム(旅行会社:2004年創価大学の就職先7位。会社のマークも創価学会のに近く、怪しい)
★近畿日本ツーリスト(2004年創価大学の就職先3位)
★ワタミ・和民・坐和民(ザワタミ)・海鮮処 和民市場・和み亭・ゴハン・然の家・T.G.I.Friday's・わたみん家・ワタミエコロジー・ワタミファーム・ワタミの介護などを運営するワタミ株式会社(2004年創価大学の就職先5位)
★白木屋、魚民などを運営する株式会社モンテローザ (人使いの荒さでも有名で労働争議あり。池田大作の妻の親戚公明党の故白木義一郎氏の財閥が運営していた)
★居酒屋の「養老の滝」(創価学会員の常連の飲み屋として昔から有名)
★東京ディズニーランド(オリエンタルランド) 創価学会がディズニーの株10%所有。(創価大学同窓生6期 星野 康二 ウォルトディズニーカンパニージャパン元代表取締役 他信者役員2〜3人)
★ドトールコーヒー(創価学会員が公認)
★キリンビール(三菱グループでキリンの缶コーヒーファイアのキャンペーンの出演アーティストが創価学会員。自民党のアホ亀井も創価学会のビールは飲まないと宣言)
★100円ショップ ダイソー 正式名『(株)大創』 創価学会工作員が一人でなく複数地域で相当の数、勤務している。ただ統一教会(勝共連合)の信者もいるが、同じ朝鮮半島系。
★青山商事(洋服のアオヤマ) ダイソーと組んだ100円PLAZAの会長は実は青山商事の会長と同じ
★WAHAHA本舗という劇団(創価学会芸能部の久本 雅美 、柴田 理恵の両氏が所属し、代表の作家の喰始氏が創価学会)
★宝塚歌劇団 山口組系後藤組が北朝鮮から輸入した覚せい剤を扱い、創価学会がその収益のマネーロンダリングにあたっているという。
★K1 (資金的にバックアップ。創価学会員がまとめて入場券の購入など支援)
★法華クラブ(全国チェーンのホテル。創価学会直営?)
★アシックス (社長は創価学会員でパートのおばちゃんもみんなそうらしい)
★ソフマップ 、パソコン工房(古物関係)業界では創価学会系としてすでに有名である。
★ビッグカメラ(ソフマップを支援)
★ヤマダ電機(社長のみならず、経営陣が全て創価学会員で占められている。選挙時は公明党(創価学会党)のポスターが貼られ、社員も創価学会員が多い。)
★パソナ(社長の南部靖之はバリバリの創価学会員。民主党元前原代表の奥さんも勤めていた)
★エステdeミロード(ワイドショーでも話題になった)
★ニトリ (ホームファッションなどの日用品:創価大学の就職者が多い)
★びっくりドンキー
★天下一品 (ラーメン屋)
★東邦薬品と共創未来グループ(創価大学の就職者が多い。創価学会の創は関連会社は好むようだ)
★東京ばな奈・東京バナナや『銀のぶどう』のお菓子屋(株式会社グレープストーン)
★新菱冷熱(株)
★馬車道(ファミレス。その他、いろんなジャンルの飲食店をグループ経営している)
★桂林(中華レストラン。特に創価学会の町の信濃町にある桂林は彼らの集まるメッカ)
★アイホップ(ファミレス)
★健康食品SFのナミス
★健康家族の店
====================
朝鮮人の尻っぺたについて泣いて喜んでいる
最近公安庁トップの奥さんも草加だと聞いて、ますます嫌になりました
上から下から横から草加に囲まれている

Message#35812 2010年6月24日(木)16時57分
From: キャンディ
Re2:さすが朝鮮人は違うよ
日本人が日本語しかしゃべれないのって、低脳なことでしょうかね?

英語圏のカメ関係のサイトをのぞいたら、
日本人がスッポンを食べることが話題になっていて、あんなかわいい生き物を殺すなんて
信じられないと、、英語で(原文忘れたが)
(私は別にアジア圏の人を馬鹿にするつもりはないけど、大事なことだから
 教えてあげましょうよ)みたいな

それを食べるのは残酷だと、教えてあげましょうよ、、とたぶんガキの書き込みですね

唖然としました
そいつは牛でも豚でも殺して食っているに違いないんです
なのに、そういうことを平然と言うってのは、かなり日本人と考えることが違うんだろうと

頭に来て、牛食っているくせにどうしてそんなことを考えるのかってレスしましたが
数年前の投稿であったようで、返事は期待できませんでした


あれは、実に、感覚が日本人には理解できない 現地で育たないと理解できないんでしょう
漏れには自分が生き物の肉を食っているときに、他の民族がなにか殺して食っているのを
非難できないですよ

とにかく、(海洋生物を殺して食うほど野蛮な人間に俺たちはなりたくない)っていう
書き込みを数件見ました
実に変な気がしましたが、、

(ああ、あんたの国ではそうなんだろう、俺たちの国ではあんなマナーの悪いことは
 しないようにさせよう)って

youtubeって動画サイトで、あれは世界中が見れますから勝手に英語や日本語で書きたいこと
書いている
漏れは5000年も前から日本人はクジラ食っているんだ
あんたらにマナーが悪いと言われる覚えは無いって反論しましたが
ものすごいブーイングの嵐でした

今やマクドナルドがあるだろうよ、って 牛食ってろっていうんですよ
(あんたらマクドナルドが流行ったら、自国が儲かっていいんだろう)って言ってやりました
まあ、日本マクドナルドっていうから、アメリカの儲けになるのかはしらんけど

Message#35811 2010年6月24日(木)16時46分
From: おさむ
Re5:ワニは殺していいの?
YASUさんのメッセージ(#35796)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35795)への返事
>
> > キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事
> >
> > > イルカのエサってのは、小魚だよね
> >
> > そうだよ
> > だから俺の家はツナは食べないことにしてる
> > イルカが可哀想だからね
>
>
> ?
>
> ツナって、主にビンナガ、キハダ、カツオが原材料らしいですけど。

キャンもヤスも勉強しなさい
http://www.etal.org/ukwhatson/uk_guide/food/ajikurabe/tuna.htm

Message#35810 2010年6月24日(木)16時37分
From: キャンディ
Re:さすが朝鮮人は違うよ
ヴィヴェーカナンダ(大聖ラーマクリシュナの弟子)の説法でこんなのがあった
シカゴだったかで、大きな宗教者会議が行われることになって、それを聞きつけた
ヴィヴェーカナンダは、行けばなんとかなるだろうと海を渡った

インド人丸出しで、会場を歩いていると、後ろから誰かにこずかれた
見ると白人が笑っている、
ヴィヴェーカは(どうしてそういうことをするのですか)と英語で聞いた
すると相手はさっと赤くなって
(あなたは英語がしゃべれるのですか、それは失礼しました)って言ったんだと

英語がしゃべれないと人間じゃないと思っている
こっちからへりくだって英語使ってやるのもムカツクなあとか
あんたもたまには日本語でしゃべってみたら?って言いたくなる
でもさ(タケやりで原爆と戦おうとした国の言葉なんかしゃべっても意味無い)って
思われるんだろうな


(体にやさしいインド)って本だったかな
著者はインドが好きで、インドの言葉を少ししゃべれるらしい
そんで、インド人の家に招かれて、食事しながら、彼はインド語で話し掛けたら
インド人はインド語がもちろんしゃべれるんだけど、わざわざ英語で返事するんだって

今やインドでは英語を第一外国語にして育つ人も都会ではいるらしく
そのほうが出世できるんでしょう 得意げに日本人に英語でしゃべりかけている

漏れも若いころは、とにかく英語習得したいと思っていたけど
英語圏の人間ばかり、有利になるのに手を貸しているだけなんだよな、、と
最近は思うことが多くなってきた

英語しゃべる人種がそんなに偉いのかね?みたいな
たぶん、言語分野のみならず、クジラやイルカみたいなくだらないことにも
英語圏の人間の意見がほかより大きく反映されていくんだろう

Message#35809 2010年6月24日(木)16時09分
From: キャンディ
さすが朝鮮人は違うよ
<ユニクロ>新世界戦略 英語公用化…12年3月から 
6月24日2時32分配信 毎日新聞

 カジュアル衣料のユニクロを展開するファーストリテイリングは23日、12年3月から社内の公用語を英語にする方針を明らかにした。日本のオフィスも含めて、幹部による会議や文書は基本的に英語とする。海外展開を加速させており、グローバル化に対応した言語の共通化が不可欠と判断した。

 柳井正会長兼社長は毎日新聞の取材に「日本の会社が世界企業として生き残るため」と語った。導入までに「海外で業務ができる最低限の水準」(柳井会長)として、国際英語能力テスト「TOEIC」で700点以上の取得を求める。日本人のほか中国人など非英語圏の幹部や店長には研修を受けさせる。

 幹部社員の賃金体系も世界で統一し、店長クラスの海外異動を日常化させる。新卒採用も外国人を増やし、11年入社は600人の半数、12年は1000人の3分の2、13年は1500人の4分の3を外国人にする計画だ。

 同社は国内で809店、海外で136店(中国54店、韓国48店、欧州17店、香港13店、米国1店など)を展開しているが、人口減などで日本市場はいずれ頭打ちになるとみていて、海外出店を加速させる方針。20年までに売上高を現在の7倍超の5兆円とする目標を掲げており、このうち海外の比率を7割程度(10年2月中間期は10.1%)に高めたい考えだ。

 日本企業が英語を公用語にしたケースは、カルロス・ゴーン氏を社長に迎えた日産自動車などがあるが、日本人がトップの会社では楽天など極めて限られている。【井出晋平】

===================================


日本人が日本に住んでいるからといって、有利でもなんでもなくなるぞ

不景気で大卒の日本人が余っているっていうのに、外人採用って打ち出してくる、、
ちょうどいいよ
この朝鮮カルトは海外進出して、もう日本に帰ってこなければいい

もともとね、相容れないんだよ

Message#35808 2010年6月24日(木)10時10分
From: 木反八合正十専
Re6:某ためになるブログ日記ファン日記
私も名を分解してみたずら(^-^)

板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35806)への返事
> セイラさんのメッセージ(#35794)への返事
>
> > 通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
> > 近々、帝都で開催予定ありでしゅか?
>
> おお、セイラさんまでわざわざ帝都へ行っていただけますか。肝心要の大阪オフ会がまだ
> なんですが、大阪では、山本浣腸様とぼんち猊下は外せないわけですが、浣腸様は教授を
> 目指しておられるためかご多忙みたいですねえ・・・。

教授になるより先に美人メイドになればよいのじゃ。


> 大阪オフを先にして帝都オフは秋ということになるかもしれませんが・・・。ちかんが余計
> なことを言い出してるので警戒も必要ですし。

何の警戒でしゅか?
関係ないですら。

朝早かったからまだ眠いでしゅ(ρ.-)

Message#35807 2010年6月24日(木)08時40分
From: 板谷正十専に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月24日

今日は美空ひばりが人間辞めた、っていう他は大したことは起こってない日のやうですな。

柴田師匠のところからパクリ




この映像の僅か5ヵ月後に人間辞めたのですか。52歳とは勿体無い。ああいう天才は長生
きしてもらって、キャンディちゃんのような穀潰しの方が代わりに人間辞めればよいのに、、、

と便所板の連中なら言うでせうが、管理人はキャンディちゃん萌えですから同意しませんw

Message#35806 2010年6月24日(木)08時40分
From: 板谷正十専に三千円
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#35794)への返事

> 通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
> 近々、帝都で開催予定ありでしゅか?

おお、セイラさんまでわざわざ帝都へ行っていただけますか。肝心要の大阪オフ会がまだ
なんですが、大阪では、山本浣腸様とぼんち猊下は外せないわけですが、浣腸様は教授を
目指しておられるためかご多忙みたいですねえ・・・。

大阪オフを先にして帝都オフは秋ということになるかもしれませんが・・・。ちかんが余計
なことを言い出してるので警戒も必要ですし。

Message#35805 2010年6月24日(木)08時34分
From: 板谷正十専に三千円
Re4:ワニは殺していいの?
YASUさんのメッセージ(#35797)への返事

> 板谷正博さんが何年後かに娑婆に出てきたとき、
> こう実名をさらしていると、鯖会社に削除される恐れがありますな。

ご指摘に従って、「板谷正十専に三千点」、と改名いたしまつのです。にぱ〜☆

Message#35804 2010年6月24日(木)08時33分
From: 板谷正十専に三千円
Re4:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35798)への返事

> > ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
> > 立派な第二のマザー・テレサですら。
>
> しらんずら
> 誰かすら?
> ピンハネ疑惑のある方かすらん?

キャンディちゃんの思ってられる方ではないですかね。カマトトの支那人女。糞蓮根女と
共に支那に強制送還したらよろしいのではないでせうか。

西村新人類さんのようなロリペドの方の場合特に天敵とも申すべく・・・www

Message#35803 2010年6月24日(木)06時24分
From: 神風代理人
Re5:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#35793)への返事


> > > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
> >
投稿料、一律五千円を請求してやってください。!!


> 上は来世の書き込みに決まってる
>

?、?、?。


> だから、私は誘われてないですって
> なぜ誘わないの
>
> 私に無断開催なら考えがあります
>
> そうだ
> 近日中に帝都で名古屋の兄弟と食事会の予定があるんだった
> 万が一隣り合わせても話し掛けないでよね
WWW。

Message#35802 2010年6月24日(木)06時11分
From: 神風代理人
通りすがりさん。!!
通りすがりさん。!!


少なくとも、3人以上居るよな。!!


通りスカリさん。!!


通りすがり・・・さん

真面目に働きなさいな。!!
先は、明るいよ。!!

Message#35801 2010年6月24日(木)05時44分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事

> ワロスw 
> 氏ねよ
>

どちらの通りすがりさんですか。?

Message#35800 2010年6月24日(木)05時20分
From: 神風代理人
Re5:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35799)への返事

> どっかのセンセは
> (銀行に行くときはワニ皮ベルトをしていくとよい 威圧感を与えることができる)だか
> 言ったんで
>
> 幹部の間ではワニ皮ベルトが流行ったと聞きましたわ
>
> 風水的には生き物の死骸は良くないんじゃないか

カンガルーは、殺して良いのか。?
革靴の材料になっている。

ダチョウは、殺して食べて良いのか。?
革は、オーストリッチと言って、最高級品のベルト、財布、革靴の材料になっているけど、殺して良いのか。?

Message#35799 2010年6月24日(木)03時01分
From: キャンディ
Re4:ワニは殺していいの?
どっかのセンセは
(銀行に行くときはワニ皮ベルトをしていくとよい 威圧感を与えることができる)だか
言ったんで

幹部の間ではワニ皮ベルトが流行ったと聞きましたわ

風水的には生き物の死骸は良くないんじゃないか

Message#35798 2010年6月24日(木)02時34分
From: キャンディ
Re3:ワニは殺していいの?
セイラさんのメッセージ(#35792)への返事

> ・・・写真撮影の後、ガキが綺麗なおべべに触ろうとしたら「汚いっ!」と叫んで、
> ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
> 立派な第二のマザー・テレサですら。
> にぱ〜☆

しらんずら
誰かすら?

ピンハネ疑惑のある方かすらん?

Message#35797 2010年6月24日(木)02時32分
From: YASU
Re3:ワニは殺していいの?
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35786)への返事


板谷正博さんが何年後かに娑婆に出てきたとき、
こう実名をさらしていると、鯖会社に削除される恐れがありますな。


わたしみたいに。

Message#35796 2010年6月24日(木)02時00分
From: YASU
Re4:ワニは殺していいの?
おさむさんのメッセージ(#35795)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事
>
> > イルカのエサってのは、小魚だよね
>
> そうだよ
> だから俺の家はツナは食べないことにしてる
> イルカが可哀想だからね




ツナって、主にビンナガ、キハダ、カツオが原材料らしいですけど。

Message#35795 2010年6月24日(木)01時52分
From: おさむ
Re3:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35783)への返事

> イルカのエサってのは、小魚だよね

そうだよ
だから俺の家はツナは食べないことにしてる
イルカが可哀想だからね

Message#35794 2010年6月24日(木)01時47分
From: セイラ
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35791)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事
>
> > ワロスw 
> > 氏ねよ
> >
> > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
>
> 通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww
>
> もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
> おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

通りすがり…さんとキャンディちゃんお越しなら私も行きたいですら。
近々、帝都で開催予定ありでしゅか?

Message#35793 2010年6月24日(木)01時46分
From: おさむ
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35791)への返事

> 通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事
>
> > ワロスw 
> > 氏ねよ
> >
> > > 私の投稿する記事は全て有料
> > > きょうから字数に関係なく一律3千円です
>
> 通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww

いやいや
彼は恐喝で捕まったのでしょう?
上は来世の書き込みに決まってる
>
> もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
> おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

だから、私は誘われてないですって
なぜ誘わないの

私に無断開催なら考えがあります

そうだ
近日中に帝都で名古屋の兄弟と食事会の予定があるんだった
万が一隣り合わせても話し掛けないでよね

Message#35792 2010年6月24日(木)01時45分
From: セイラ
Re2:ワニは殺していいの?
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35790)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35781)への返事
>
> >  アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
> > 多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
> > 映画館とも上映の交渉を進めているという。<<
>
> 上映するところが出たら焼き討ちですな! 少なくとも街宣車回せよ! >愛国者
>
> > ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
> > 反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
> > シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、
> > すごいバカよね?
> > たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
> > おマヌケをさらすもんだわね?
>
> ほんまに目糞鼻糞というか、アホの極致ですなwwwwww

キャンディちゃんご活躍ですにゃ。
動物愛護の精神なんかかけらもないのに、
それっぽく見せようとする有名人はいるものですら。
しかし付け焼刃、ボロが出るんでしょ。

似たような人もいたとかいなかったとか。
「私は世界の子供の母になりたい。貧しい国の子供に幸せになってもらいたい。
子供が大好きなんですよ」とマザー・テレサを気取って、後進国を綺麗なおべべで訪問。
現地のガキどもと微笑んで写っている写真は雑誌にも載っていましたなぁ。

・・・写真撮影の後、ガキが綺麗なおべべに触ろうとしたら「汚いっ!」と叫んで、
ちっちゃな手を払いのけたとか払いのけなかったとか。
立派な第二のマザー・テレサですら。
にぱ〜☆

Message#35791 2010年6月24日(木)01時13分
From: 板谷正博に三千円
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
通りすがりさんのメッセージ(#35780)への返事

> ワロスw 
> 氏ねよ
>
> > 私の投稿する記事は全て有料
> > きょうから字数に関係なく一律3千円です

通りすがり…さんとは別人??? まぁ御投稿内容に関しては一応は同感ですwww

もしも「通りすがり…」さんなら、近日中に帝都オフする可能性がありますので、是非とも
おこし賜りたく希望します。費用は食い物は管理人の奢りってところで。

Message#35790 2010年6月24日(木)01時11分
From: 板谷正博に三千円
Re:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35781)への返事

>  アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
> 多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
> 映画館とも上映の交渉を進めているという。<<

上映するところが出たら焼き討ちですな! 少なくとも街宣車回せよ! >愛国者

> ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
> 反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
> シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、
> すごいバカよね?
> たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
> おマヌケをさらすもんだわね?

ほんまに目糞鼻糞というか、アホの極致ですなwwwwww

Message#35789 2010年6月24日(木)00時58分
From: 板谷正博に三千円
Re3:また規制にあったわけだが
おさむさんのメッセージ(#35778)への返事

> > もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?
>
> 誘われてないのですが
> オフ会への出席依頼も有料です
> 講演会と同額で5万円になります

枯れ木も山の何とやら、投稿一件誠にごくろはんでつwwwwww

Message#35788 2010年6月24日(木)00時56分
From: 板谷正博に三千円
Re4:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35769)への返事

> 20年前の罰金刑「略式命令」なら、特別刑法犯として、
> 罰金前科は、自動的に本籍地を管轄する市区町村の犯罪者名簿から、末梢されています。!!
> 法務局には、記録が残っているから、
> 将来、勲章が貰えないぐらいです。!!

え〜〜〜〜〜〜、スピード違反で免停くらったら一生勲章をもらえないのですかぁ・・・orz
아벨(Abel)的には勲三等くらい狙ってたのに!!

Message#35787 2010年6月24日(木)00時54分
From: 板谷正博に三千円
Re5:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35785)への返事
 
>  アボリジニ

オーストラリアの阿呆共がわけのわからんことぬかしよったらアボリジニですね。ワニの
件も良いサジェスチョンでした。毛唐共に対して対応マニュアルの整備が要りますな。

Message#35786 2010年6月24日(木)00時53分
From: 板谷正博に三千円
Re2:ワニは殺していいの?
キャンディさんのメッセージ(#35782)への返事

> 日本人は調査のためでなく、殺したクジラ肉を、高価に売りさばいていると
> 非難されているようだ
> では聞くが、(ワニを殺して高級ブランドに売りさばいて、儲かったとホクホクしている
> 業者は、なんで批判されないの?)
> 日本人はクジラを殺して、おみやげかなんか作るとも批判していたが、なんか悪いんかね?
> だって、生き物殺して、皮をはいでハンドバッグにしても、儲かればいいんだもんねえ?
> なんか文句あるのかね?

5連投誠に有難うございます(汗

でも、この問題に関しては完全に同感です。

こんど東京で鯨料理店に行きませうよぉ!! オフ会を一人抜けて、カルト崩れの連中には
勝手にオフ会やらせといて、아벨(Abel)だけキャンディちゃんの下へ走りますから!

Message#35785 2010年6月23日(水)23時58分
From: キャンディ
Re4:ワニは殺していいの?
 
 アボリジニ

Message#35784 2010年6月23日(水)23時31分
From: キャンディ
Re3:ワニは殺していいの?
その映画さ、youtubeあたりで、タダでやってくんね?
そうすりゃ、みんなで見れるからさ

あのバカ監督とバカ映画会社が儲けると思うと、漏れのなけなしの金は払えねえよ

既出ですが、狂牛病が流行ったとき、万一をおそれて、日本では牛肉の輸入を規制した
規制が長引くとアメリカは儲からないんで、
(病気はもう沈静化した、早く輸入再開しろ)と

日本人が、万が一狂牛病にかかったら嫌だから、食べたくない、輸入しないようが良いと
判断したことを、アメリカは儲けのために、売りつけようとした

なのに今回、コーヴでは(イルカは水銀の毒があるから食わないほうがいい)と
日本人の健康を、心配してくださっているらしいぜ???

どうもご親切に?

Message#35783 2010年6月23日(水)23時08分
From: キャンディ
Re2:ワニは殺していいの?
イルカのエサってのは、小魚だよね
では自然界では、イルカは自分より小さい魚を殺して食っているんだから
やっていることは、ワニと同じだよね?

ワニも自分より弱い生き物を殺して食っている
イルカもまったく同じ

イメージ的にワニは残酷に見えるけど、やっていることは、自然界の住人として
両者まったく差がない、、

のに、人間からは、一方はかわいくて、一方は残酷に見えると

フェラガモとかグッチってのは、どこの国のメーカーなのかね
もし反捕鯨国のブランドだったら、嫌味のメール送ってやろうか


もし、日本人がひいたら、(悪徳な日本人にやっとわからせてやった)って
テメエらは血のしたたるようなステーキ食いながら、言うんだぜ?

漏れはイルカもクジラも食いたいとは思わないが
嫌がらせのために食べたくなってきたよ

牛食いどもは、おのれも残酷な人間であるのを認めろよ?
善人面して、日本人をたたきやがって!

Message#35782 2010年6月23日(水)23時02分
From: キャンディ
Re:ワニは殺していいの?
日本人は調査のためでなく、殺したクジラ肉を、高価に売りさばいていると
非難されているようだ

では聞くが、(ワニを殺して高級ブランドに売りさばいて、儲かったとホクホクしている
業者は、なんで批判されないの?)

東京の13チャンネルで昼間やっていたんだけど、あれはなんとかNHKっての?
(液晶テレビになってから、チャンネルが増えたんで、理解できていない)

まるで、批判的な内容ではなかったんだけど、ワニを殺してハンドバッグにするのは
別に良くて、現地のおじさんたち(黒人で英語を話していた)は、いい仕事になると
考えているようだった

肉は食用で売られるようで、それは有用だと思うけど

日本人はクジラを殺して、おみやげかなんか作るとも批判していたが、なんか悪いんかね?
だって、生き物殺して、皮をはいでハンドバッグにしても、儲かればいいんだもんねえ?
なんか文句あるのかね?

Message#35781 2010年6月23日(水)22時49分
From: キャンディ
ワニは殺していいの?
同映画は、和歌山県太地町でのイルカ漁を隠し撮りしたドキュメンタリー。漁師が入り江に追い込んだイルカの群れに棒を突き立て、海面が血で染まる様子などを描くほか、
イルカ肉は健康に悪影響があり、鯨肉として販売されていると主張している。

 映画をめぐっては、太地町と町漁協が強く反発、また一部団体が配給会社に抗議するなど
していた。

 アンプラグドは「一時は公開が危ぶまれたが、映画に反対する声だけでなく、賛成意見も
多数あり、映画を公開して内容を問うべきだとの声が多数を占めた」とし、26館以外の
映画館とも上映の交渉を進めているという。<<


あーのね?
ずいぶん前らしいけど、オリビア・ニュートン・ジョンってバカ女が
反捕鯨の集まりに出席したらしいんだが
シルバーフォックスかなにかの、毛皮のコート着てきたんだって、、、

すごいバカよね?
それをブリジットバルドっていうムカーシ美人だった女優に
(オリビアの家のたんすは毛皮だらけよ)って批判されたとか

たまーーに、動物愛護なんか良心的に叫んでみようかと急に思い立つヤカラってのは
おマヌケをさらすもんだわね?


今日、テレビでやっていたけど、南アフリカのあたりで、ワニを養殖していて
鶏、サバ?大豆などのエサをやり、大きく育てて、三歳くらいになると
殺して平たくのすんだと、、

ワニ皮のハンドバッグを作るために
フェラガモ:グッチだのの一流ブランドに買ってもらえるらしい
(こんなに横幅が大きくて、傷もない)と自慢ゲでした

テレビでイルカ擁護しる一方
ワニは殺して(おねえちゃんたちの見栄の張り合い)のために高額で売られても
別に批判はないんだねえ

ハンドバッグなんか、ワニ皮じゃなくても、用が足せますわ
日本人は食うためにイルカやクジラを殺しますが、贅沢な装飾品のために
殺すようが、よほど意味のない殺生では?

Message#35780 2010年6月23日(水)21時54分
From: 通りすがり
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#35777)への返事

ワロスw 
氏ねよ

> 板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35765)への返事
>
> > やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・
>
> 私の投稿する記事は全て有料
> きょうから字数に関係なく一律3千円です
> 振り込み先は私信で

Message#35779 2010年6月23日(水)21時41分
From: 神風代理人
Re7:無知蒙昧の輩が
おさむさんのメッセージ(#35776)への返事


ご無沙汰してます。
毎日、来ないと駄目だよ。!!

> マスコミは、国家権力のお墨付きがあればなんでもあり、残念ながら
> そもそもが御用か商用ですし
> 個人でみても、そうでないひとは一握り
> と、某大規模通信社をクビになった知人マスゴミが言ってましたっけ


おさむ君の知人の○○通信社の人、首になっていないじやん。
あの人、首にしたら会社は、潰れること社長自身が、よく知っているよ。!!

Message#35778 2010年6月23日(水)21時30分
From: おさむ
Re2:また規制にあったわけだが
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35756)への返事

> ところで
>
> もし今年の夏かそれくらいに帝都でオフ会するとしたら出席していただけないでせうか?

誘われてないのですが
オフ会への出席依頼も有料です
講演会と同額で5万円になります

Message#35777 2010年6月23日(水)21時26分
From: おさむ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35765)への返事

> やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・

私の投稿する記事は全て有料
きょうから字数に関係なく一律3千円です
振り込み先は私信で

Message#35776 2010年6月23日(水)21時12分
From: おさむ
Re6:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35774)への返事

> ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35773)への返事
>
>
> > なるほど。
> > で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?
> >
> > 裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
> > この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?
>
>
> 前者の場合、事件の内容にも依りますが、
> 身柄確保の段階から、捜査当局の一方的なマスコミに対する発表により、
> 本当は冤罪だけど、実際は、犯人にされてしまいます。!!
> 現場不在証明がなされて、
> 起訴されることなく、無処分、不起訴処分で釈放される場合、
> マスコミはもとより捜査当局も、事実を言いたがらない。
> 報道したがらない。!!
> 名誉回復はされません。
マスコミは、国家権力のお墨付きがあればなんでもあり、残念ながら
そもそもが御用か商用ですし
個人でみても、そうでないひとは一握り
と、某大規模通信社をクビになった知人マスゴミが言ってましたっけ

Message#35775 2010年6月23日(水)17時50分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#35758)への返事

> 2010/06/22【NEWS】 大阪支部が移転しました!
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1976.html


何故、移転したんですか。?
引っ越し貧乏の再スタートですか。?

Message#35774 2010年6月23日(水)17時27分
From: 神風代理人
Re5:無知蒙昧の輩が
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35773)への返事


> なるほど。
> で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?
>
> 裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
> この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?


前者の場合、事件の内容にも依りますが、
身柄確保の段階から、捜査当局の一方的なマスコミに対する発表により、
本当は冤罪だけど、実際は、犯人にされてしまいます。!!
現場不在証明がなされて、
起訴されることなく、無処分、不起訴処分で釈放される場合、
マスコミはもとより捜査当局も、事実を言いたがらない。
報道したがらない。!!
名誉回復はされません。
有形無形の損害を蒙り、泣き寝入りが多いですね。!!


後者の場合でも、無罪になる。
再審請求で、無罪を勝ち取る。
刑務所に服役した期間は、元に戻りません。!!
刑務所に服役中、冤罪を口にする受刑者数十人に会っていますが、
運が悪いとしか言いようが、ありません。!!

Message#35773 2010年6月23日(水)16時02分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35772)への返事

なるほど。
で、一般社会での風当たりはどうなんでしょ?

裁判で無罪、誤認がわかり釈放、
この類の人達は別段偏見や差別を受けることはありませんか?

Message#35772 2010年6月23日(水)13時28分
From: 神風代理人
Re3:無知蒙昧の輩が
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#35770)への返事


> 逮捕したけど誤認だった、とか、
> 調べたらどうやら無罪らしいので釈放された、とか
> そういうのはどうなるんですかね?
> 上記には該当するんですか?
> それとも別口?


捜査当局が容疑者として、身柄を確保した。
警察が、48時間いないに、検察庁に身柄送致をしない場合、
逮捕歴あり、釈放。
警察の記録に残ります。

身柄を確保され、身柄送致「送検」されて、不起訴処分、無処分になれば、
事実上の無罪なら、刑事保障が出ますから、逮捕歴あり、容疑無し刑事保障あり。
と記録されます。


不起訴処分でも、容疑はあるが、公判維持出来ないから、
起訴猶予。
処分保留。
不起訴処分。
と色分けされるだけで、
逮捕歴は逮捕歴として、警察の記録には、残ります。
逮捕歴は、警察用語です。
前科、前歴。
非行歴、前科。
検察、裁判用語です。

Message#35771 2010年6月23日(水)12時46分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:また規制にあったわけだが
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35766)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35757)への返事
>
> > いつも声かけていただいてすみませんが
> > そーいうの苦手なのでw
> > せいぜいキャンディは絶世の美女なのだという想像をお楽しみください
>
> ではオカズにでも・・・  
>
> でもやっぱり逢いたいですね。変装しててもいいからお茶くらいしませうよぉ。公安の男性
> お役人様でも男性現役サマナでも驚かないっすからぁ・・・。掲示板では黙ってますし。

あのね、そーいうのが得意な人なら、
積極的に外界に出て生き甲斐を見付け、
別世界に羽ばたいて、オウムのことなんか、
とっくに忘れているだろうと思いますよ。

少なくとも、ネットでクドクドと、
今更どうなるわけでもないことの文句を書き込んだりはしないと思います。

Message#35770 2010年6月23日(水)12時35分
From: ぼんち@SoftBank
Re2:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35767)への返事

> 原則、成人の場合、前歴と言います。!!
> 前歴とは、逮捕されたけど、
> 処分保留。
> 起訴猶予。
> 不起訴処分。
> 上は、前歴になります。!!
> 一般的に逮捕歴と言われます。
> 捜査当局の専門用語では、犯歴と言われます。!!

逮捕したけど誤認だった、とか、
調べたらどうやら無罪らしいので釈放された、とか
そういうのはどうなるんですかね?
上記には該当するんですか?
それとも別口?

Message#35769 2010年6月23日(水)09時31分
From: 神風代理人
Re3:無知蒙昧の輩が
板谷正博に三千円さんのメッセージ(#35768)への返事


> ナDシィ(Abel)の場合、道路交通法違反で罰金ウン万円というのが20年以上前に一回あります。
> 裁判所に行って検事さんに「一寸スピードが速かったんですね」と言われて、窓口で罰金額を
> 聞いて罰金払ったと。晴れてナDシィ(Abel)も前科一犯だと胸を張って言えるのでせうか。

20年前の罰金刑「略式命令」なら、特別刑法犯として、
罰金前科は、自動的に本籍地を管轄する市区町村の犯罪者名簿から、末梢されています。!!
法務局には、記録が残っているから、
将来、勲章が貰えないぐらいです。!!

Message#35768 2010年6月23日(水)08時41分
From: 板谷正博に三千円
Re2:無知蒙昧の輩が
神風代理人さんのメッセージ(#35767)への返事

> 前科とは、略式命令で罰金刑を受けた者。
> 懲役刑を受けた者。
> 禁固刑を受けた者。

아벨(Abel)の場合、道路交通法違反で罰金ウン万円というのが20年以上前に一回あります。
裁判所に行って検事さんに「一寸スピードが速かったんですね」と言われて、窓口で罰金額を
聞いて罰金払ったと。晴れて아벨(Abel)も前科一犯だと胸を張って言えるのでせうか。

Message#35767 2010年6月23日(水)07時56分
From: 神風代理人
Re:無知蒙昧の輩が
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35755)への返事

> 便所の落書きにアホなこと書いてると思うのですが、起訴猶予だったら前科とは言わない
> ですよね? 逮捕歴だけで前科者とは言わないでしょ? >ヤツガレさん
>
>
少年の場合、非行歴。
非行歴何回となる。!!

原則、成人の場合、前歴と言います。!!
前歴とは、逮捕されたけど、
処分保留。
起訴猶予。
不起訴処分。
上は、前歴になります。!!
一般的に逮捕歴と言われます。
捜査当局の専門用語では、犯歴と言われます。!!

前科とは、略式命令で罰金刑を受けた者。
懲役刑を受けた者。
禁固刑を受けた者。
上の場合を言います。!!

専門用語で、三入四犯とあれば、
三回刑務所に入り、残りの一犯は、罰金刑もしくは、執行猶予と思えば良い。!!


と言うことで、いかがでしょうか。!!

Message#35766 2010年6月23日(水)07時34分
From: 板谷正博に三千円
Re3:また規制にあったわけだが
キャンディさんのメッセージ(#35757)への返事

> いつも声かけていただいてすみませんが
> そーいうの苦手なのでw
> せいぜいキャンディは絶世の美女なのだという想像をお楽しみください

ではオカズにでも・・・  

でもやっぱり逢いたいですね。変装しててもいいからお茶くらいしませうよぉ。公安の男性
お役人様でも男性現役サマナでも驚かないっすからぁ・・・。掲示板では黙ってますし。


ミクシやってる方、セイラさんとこからパクリ

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『もう一人の自分診断』モバイル版
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fshindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D35319%26accesstype%3D1

『もう一人の自分診断』PC版
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2235319%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

デバラを診断してみたら、「変態です。いつでも何処でも露出して、いずれは警察に捕まる
でしょう 」だって。当たりすぎだわw 

でもタイトルがおかしい。これでは「もう一人の自分」にならないwww

Message#35765 2010年6月23日(水)07時21分
From: 板谷正博に三千円
某ためになるブログ日記ファン日記
6月23日

公安の益、もとい弘安の役だそうですがどうせ国史破壊陰謀の新暦換算。ナポレオンのロシア
侵攻、昭和新山誕生、そして沖縄戦で牛島中将が切腹されて軍としての活動終結。

生まれたのは信長、どうせ新暦換算のインチキ。ナンノにはあんまり興味無し、大河ドラマ
で諏訪御前役くらいの印象だけ。妹尾河童さんってサハスラーラ部分禿げてます?


やっとこさっとこ11件。ちかんでも来てくれたら・・・

また一つ増えたハンドル名、今回の事件が風化したらすぐに戻しますwww

Message#35764 2010年6月23日(水)07時09分
From: 板谷正博に三千円
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#35762)への返事

> 殺されるよ、殺された人いるお
> ロシアとオウムの関係調べていて、いろいろとわかったことを
> 電話で日本人に伝えたロシア人も、電話を受けた日本人も、両方殺されているよ
> 日本人は別件で殺されたんだけど(ワラ
> あんまりタイミングが良すぎるね
> きっとあんたも殺されるお
> おーー怖いコワイ

この問題を一寸とりあげると、某御大とか某ヅラ弁が必死になる、某便所掲示板である方の
一寸ズレた個人情報が貼りまくられるなどの現象がみられて興味深いですな。아벨(Abel)は
駅のホームでは絶対に端には寄らないようにしてますです。

例の菅沼さんの対談、ようつべだったかは音声だけなので、できれば文字に起こしたいもの
ですが、なかなか素人には難しくって・・・。

菅沼さん自身、最近はテレビで消えてますよね。確か例の朝鮮総連と公安調査庁の事件で
緒方元長官がとっ捕まった頃から消えた記憶。北朝鮮とロシアとの軋轢とかもあったのでは
ないか、菅沼さん自身北のエージェントではなかったのか、などなどw

ソンシのステーキだのベンツだのという話よりもよほど公共性があって、日本国の愛国者
キャンディちゃんとされては追求のしがいがある話だと思うのですが・・・。

どうしてロシア関係での追求が少ないのですか???

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。