喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#35977 2010年6月29日(火)10時40分
From: 神風代理人
自分は自分で守れ。!!
マスコミの人間「おさむ君」が、自費治療の制度を知らなかった。!!

考えようによったら、ショックだ。!!

監獄で、虫歯になったら、どうするの。?
府中刑務所を例にする。
収容人員、仮に2300名とする。

歯科医は、常勤医でなく、
開業医が、週二回通って来るだけ、それも一人しか居ない。!!

親父「看守部長」さん、虫歯が痛いです。

投薬願を書かされる。

看守部長は、ちょっと待っていろ、今度休憩に行ったら、俺が医務で、薬をもらって来てやるから。

お願いします。

二時間後に、痛み止めと称する薬が、渡される。

虫歯の痛みが、留まるまで、毎日、この繰り返しです。

仮に、虫歯に穴があくと、正露丸を渡されて、それを虫歯に詰めるわけ。

6月に、抜歯願を提出する。!!
実際、抜歯がされるのは、速くて6ヶ月後です。!!
何回も何回も、抜歯願を出して、その抜歯願の願箋枚数10枚なんてのは、ざらにあるよ。
入れ歯願
虫歯につき、抜歯して入れ歯を入れたいので、願出ます。

府中刑務所長殿

上の願箋をだしたら、比較的速く抜歯して貰える。

理由
外部から、歯科医が1日三万円で、刑務所で働く場合、
抜歯は、三万円に入っている。!!
入れ歯は、歯科医が全額まるどりだよ。!!
金歯一本入れて、10万ありだよ。
歯科医は、金歯、銀歯は、いいですから、普通の歯を入れてください。
と言うと、抜歯だけで入れ歯までやらないよ。!!

刑務所で、領置金を一番持っているのは、任侠奉行だよ。!!
外で歯科医に行く時間ないから、刑務所で必ずと言って良いぐらい、
入れ歯をするね。
それも金歯か、プラチナだね。!!

覚えて置くと良いよ。!!
いま、パソコン教室です。!!
講師に一人で自習してください。
と言われました。!!
パソコン修理に出してあるから、やることなし。!!

Message#35976 2010年6月29日(火)08時41分
Re7:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
おさむさんのメッセージ(#35957)への返事

> 本人は口がきけないわけですが・・
>

面会に行った親族が、おかしい。と思ったら自費治療の申し出を、すれば良い。!!

> 家族が指定して診察してもらうこともできるのですか?
>

当たり前のことを聴かないの。!!
刑事被告人の保釈申請は、誰が出来る。!!
本人、本人の弁護士、親族と決まっている。
それと同じ。!!

> 身体ではなく心の病の場合は?

昔から、薬師如来が治す。!!

一回しか言わないよ。!!

普通の社会人は、法律上の権利、義務関係すら、
無縁の生活をしている。!!
一番大切なことを、たいして勉強してない。
また、法律は法律を勉強するだけでは駄目。!!
その法律に関する実施細則を併せて、勉強すること。!!

Message#35975 2010年6月29日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
6月29日

> ※【科学】BOOK&催し 『世界で一番キケンな生きもの』スズメバチもちゃんと書いてあります。
> 刺されると死に至る可能性もありますからね。
> 彼らが攻撃しやすいモノは、「黒」「香水」なんだそうです。

やはり「黒」という色は地獄のバルドだけあって死に直結する悪い色なんですね。真理の
法則に対してますます信・帰依を深めることができました。

先日職場で脱いでた黒い服の中に蜂が入っていて、着た瞬間に二箇所刺されて、最初は何が
起こったのかわからないくらいの驚きでしたが、私も最近になって漸く黒い服を着ることに
まったく抵抗が無くなりましたが、この堕落に対するソンシの警告だったのかも。

出来事は長篠の戦い、もっとも新暦換算でせう。ビートルズ来日、紀子様のご結婚などなど。

生まれたのは野村克也、倍賞千恵子、引田天功、橋下徹などなど芸能関連が多いようで。
人間辞めたのは新井白石ただしどうせ新暦換算、滝廉太郎くらいっすか。

関西は昨日も夜は大雨でしたわ。突然猛烈に降ってきて驚いたと。

10件目

昨日のをサーバー操作で数日間に分散しますかねwww

Message#35974 2010年6月29日(火)08時03分
Re7:ちかんのご利益で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35972)への返事

> 通りすがりの…さんのメッセージ(#35968)への返事
>

> > ちかんと神風が参加しないのなら、私も参加したいです
>

帝都のオフ会に、大阪から、わざわざ往くほど、
暇人じゃあネイよ。!!
西宮の兄弟とダサイタマに行く用事は、在るけど。
WWW。

最近、スリムにおなりになったそうで、おめでとうございます。!!

> ドキュモ携帯からですねえ、、、この前後というとヤツガレさんもドキュモ携帯。まさかw
>

ヤッガレは、ドコモ二台です。!!
その他、シゴダイ。!!

通りすがり・・・
通りすがり
てんさいくん
転載君

何方が使用しようと、かってなり。

通りすがり・・・さん本人が、一番よく知ってイルンジやネイの。

Message#35973 2010年6月29日(火)05時45分
Re7:ちかんのご利益で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35972)への返事

> ヤツガレさんが疑っておられる三也アンコ幹部はドキュモでしたっけ???

ヤッガレは、疑っていません。!!
的中です。!!
WWW。

Message#35972 2010年6月29日(火)05時23分
Re6:ちかんのご利益で
通りすがりの…さんのメッセージ(#35968)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35967)への返事
> ちかんと神風が参加しないのなら、私も参加したいです

ドキュモ携帯からですねえ、、、この前後というとヤツガレさんもドキュモ携帯。まさかw

ヤツガレさんが疑っておられる三也アンコ幹部はドキュモでしたっけ???

Message#35971 2010年6月29日(火)01時10分
Re2:核爆www
おさむさんのメッセージ(#35969)への返事

> 医師は免許があるから医師

医師といっても、酔払い運転で追突事故起こす香具師とか、サリン撒いて無期懲役になって
も本望とか、まあいろいろおますなw

Message#35970 2010年6月29日(火)01時08分
Re6:ちかんのご利益で
通りすがりの…さんのメッセージ(#35968)への返事

> ちかんと神風が参加しないのなら、私も参加したいです

おお、おひさです。

逮捕された板谷正博さん説とか、下向された三也アンコ幹部説とかいろいろありましたが、
いずれも外れっていうところでせうか? オフに来ていただけるなら光栄です。メールくだ
さい。投稿者名をクリックするとメールフォームが立ち上がりますので。

Message#35969 2010年6月29日(火)01時07分
From: おさむ
Re:核爆www
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35966)への返事

> ディオゲネスの樽 2010年06月29日 00:14 シュロさん
>
> 貴方の仕事は何なのかは知りませんが、仮に医師だと仮定して、「何故貴方は医師なのか。それだけの能力を持っているのか」などと知らない人から聞かれたら、まともに答えますか?
この問いはおかしいよ
まともに答えるかどうかは問われた人の人間性による

医師は免許があるから医師

マイトレはグル浅はかの免許皆伝があったから?

Message#35968 2010年6月29日(火)01時01分
From: 通りすがりの…
Re5:ちかんのご利益で
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35967)への返事

ちかんと神風が参加しないのなら、私も参加したいです

Message#35967 2010年6月29日(火)00時54分
Re4:ちかんのご利益で
おさむさんのメッセージ(#35965)への返事

> なるほど
> 三也が「樽ってうっと〜し〜よね〜」とつぶやき、
> それを聞いた弟子たちが勝手にやったことだと

三也さんが偉大なアンコ幹部だったのが、下向のドサクサで忙しくされてて弟子に任せて
いたと。そこでどんどんやれってことになって、、、暴走したと。

ヴァーラナ師による正確な原文きヴぉんぬw

Message#35966 2010年6月29日(火)00時51分
核爆www
ディオゲネスの樽 2010年06月29日 00:14 シュロさん

素朴な疑問ですが、そこまで上祐が代表であるということに拘る理由はなんでしょう?

その理由が明確ではないから、あるいは明確にしないから誰も答えたくなくなるのでしょう。

おちょくられているような気になるのではないでしょうか。

何故、自分がこの問題に拘るのかをまず明確にし、その上で尋ねられたらもっと回答の仕方も変わってくると思いますよ。

貴方の仕事は何なのかは知りませんが、仮に設計士だと仮定して、「何故貴方は設計士なのか。それだけの能力を持っているのか」などと知らない人から聞かれたら、まともに答えますか?

Message#35965 2010年6月28日(月)23時18分
Re3:ちかんのご利益で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35963)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35962)への返事
>
> > 樽さんいじめは誰の指示によるものですか
>
> 麻原彰晃尊師がアストラルで示唆をくださいました。

なるほど
三也が「樽ってうっと〜し〜よね〜」とつぶやき、
それを聞いた弟子たちが勝手にやったことだと

Message#35964 2010年6月28日(月)23時01分
Re7:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35958)への返事

> 拘置所と刑務所とギャップあるかどうか知りませんが、少なくとも刑務所での医療なんて
> 無茶苦茶な手抜き、想像を絶する人権侵害の実態に何件も直接関わって驚いた、と私の
> 知人の医者が言ってましたわ。
>
> 設備も無いところで医者が診察しても江戸時代の赤ひげ先生なみの診察しかでけまへん。
> 内視鏡やCT使わないと駄目。医療刑務所ですら内容は超低レベルだそうですわ。

刑務所は、最低です。!!
定期健康診断は、2年に一回のレントゲン検査のみ。
頭が痛いと言えば、アスピリン、
腹が痛いと言えば、胃散、
極端な話し、盲腸炎の人間に、胃散を投与しても、治らない。!!

松本少年刑務所で、結核になり、
八王子医療刑務所に、半年ばかり服役したことが、
在りますが、毎日、毎日、ネオイスコチン?
と言う、薬を飲んで、ベッドの上で、寝ているだけです。!!

Message#35963 2010年6月28日(月)22時54分
Re2:ちかんのご利益で
おさむさんのメッセージ(#35962)への返事

> 樽さんいじめは誰の指示によるものですか

麻原彰晃尊師がアストラルで示唆をくださいました。

> オフ会の日時と場所を教えてください
> 答えるまでこの板を占有します
> (もともとぼくの管理する板だけど)

明日の投稿数アップにつなげるため、以後のレスは日がかわってからさせて頂きますw

Message#35962 2010年6月28日(月)22時51分
Re:ちかんのご利益で
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35961)への返事

> 何と50件www
>
> ブログお化けも出てきようがおまへんw
>
> 転載君、ちかんちゃん、誠に乙彼様でした。

件数の問題ではありません!
私の質問に答えてください!!!

質問)
樽さんいじめは誰の指示によるものですか

質問)
オフ会の日時と場所を教えてください

答えるまでこの板を占有します
(もともとぼくの管理する板だけど)

Message#35961 2010年6月28日(月)22時46分
ちかんのご利益で
何と50件www

ブログお化けも出てきようがおまへんw

転載君、ちかんちゃん、誠に乙彼様でした。

Message#35960 2010年6月28日(月)22時45分
おさむさんのメッセージ(#35957)への返事

> 家族が指定して診察してもらうこともできるのですか?
>
> > 本当に身体の具合が、悪いのなら、東京拘置所の医師の診察を受けて、
> > その診察を継続して、自費の診察の手続きを取るだけです。
> >
> 身体ではなく心の病の場合は?

例の100歳の精神科医っていうおっちゃんはまだ人間されてますか? 彼をご指名で拘置所
へ乗り込みましょう。私の知人の身体的疾患の名医といわれる人がボランティアで同行した
いと志願されてるようですが。もちろん麗●女神様のエスコート期待でw

Message#35959 2010年6月28日(月)22時45分
Re5:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
おさむさんのメッセージ(#35951)への返事

> げげげげげ
> ほんまでっか
>
> 松本さん=死刑囚は例外
> なんてことないですよね?
>
> 貴重な情報をありがとうございます
>
> 皆で治療を求める署名運動しませんか
> >ALL

自費治療は、明治の監獄法が制定された時から、
名文化されています。!!

法律も変わり、監獄法時代より、
更に、権利が認められて、いるから自費治療も楽になっています。!!

Message#35958 2010年6月28日(月)22時42分
Re6:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
神風代理人さんのメッセージ(#35954)への返事

> 身体に異常が、あれば定期回診で、
> 診察を申し出ればよい。!!
> 本当に身体の具合が、悪いのなら、東京拘置所の医師の診察を受けて、
> その診察を継続して、自費の診察の手続きを取るだけです。

拘置所と刑務所とギャップあるかどうか知りませんが、少なくとも刑務所での医療なんて
無茶苦茶な手抜き、想像を絶する人権侵害の実態に何件も直接関わって驚いた、と私の
知人の医者が言ってましたわ。

設備も無いところで医者が診察しても江戸時代の赤ひげ先生なみの診察しかでけまへん。
内視鏡やCT使わないと駄目。医療刑務所ですら内容は超低レベルだそうですわ。

Message#35957 2010年6月28日(月)22時39分
Re6:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
神風代理人さんのメッセージ(#35954)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35947)への返事
>
> > 二ヶ月もかかってたら死んでまいまんがなwww
>
> 何言っての、恥ずかしいな。

恥ずかしい質問で恐縮ですが、

> 身体に異常が、あれば定期回診で、
> 診察を申し出ればよい。!!

本人は口がきけないわけですが・・

> 自費による診察は、東京拘置所の医師でなく、
> 自分で医師を指定して、指定した医師に診察して貰う。!!

家族が指定して診察してもらうこともできるのですか?

> 本当に身体の具合が、悪いのなら、東京拘置所の医師の診察を受けて、
> その診察を継続して、自費の診察の手続きを取るだけです。
>
身体ではなく心の病の場合は?

Message#35956 2010年6月28日(月)22時37分
Re4:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
おさむさんのメッセージ(#35940)への返事

> 監獄法
> 第八章 衛生及ヒ医療
> 第四十二条 病者医師ヲ指定シ自費ヲ以テ治療ヲ補助セシメンコトヲ請フトキハ情状ニ因リ之ヲ許スコトヲ得

許さないことも得、、、ということですな。

私の知人の某医者は刑務所内での滅茶苦茶な医療の実態を何件か直接知る機会があり、
人権侵害も甚だしい、と物凄く憤っておられましたですな。医者にみせるのが遅れてガンが
手遅れとか、手抜きのとんでもないデタラメ手術で死期を早めたとか・・・

Message#35955 2010年6月28日(月)22時36分
Re8:2010年人気ブランドセール激安市場
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35953)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35943)への返事
>
> > ヨツさんは正義のため
>
> 違うでしょ。「個人情報晒し犯罪のため」が正解

法律<正義<人

> > ちかんは商いのため
> > やつがれさんは?w
>
> 両舌のため、なんて言う人もいるかもしれませんが管理人は同意しませんw

ウケるwwwww

> > > お誘いあるわけないだろ。!!
> >
> > 誘われなくとも押しかけます
>
> ぷっ、場所もわからないくせにwww

wwwwwwwwww
職失って時間持て余してる
大規模通信社元記者をあまくみないことですね

Message#35954 2010年6月28日(月)22時35分
Re5:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35947)への返事

> 二ヶ月もかかってたら死んでまいまんがなwww

何言っての、恥ずかしいな。

身体に異常が、あれば定期回診で、
診察を申し出ればよい。!!

自費による診察は、東京拘置所の医師でなく、
自分で医師を指定して、指定した医師に診察して貰う。!!

本当に身体の具合が、悪いのなら、東京拘置所の医師の診察を受けて、
その診察を継続して、自費の診察の手続きを取るだけです。

拘置所、刑務所で、手遅れで、
死んで行くケースは、金曜日の昼から、身体の具合が、悪くなる。!!
土曜日、日曜日は休みです。!!
この間に死んで行くケースが、比較的多いです。!!

Message#35953 2010年6月28日(月)22時33分
Re7:2010年人気ブランドセール激安市場
おさむさんのメッセージ(#35943)への返事

> ヨツさんは正義のため

違うでしょ。「個人情報晒し犯罪のため」が正解

> ちかんは商いのため
> やつがれさんは?w

両舌のため、なんて言う人もいるかもしれませんが管理人は同意しませんw

> > お誘いあるわけないだろ。!!
>
> 誘われなくとも押しかけます

ぷっ、場所もわからないくせにwww

Message#35952 2010年6月28日(月)22時30分
輪っかの良心・樽さんを応援しよう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月25日 06:49

輪っかがカルト化しつつある要素を有すると思われるのであれば、その元凶である上祐代表を退任させるべきでしょうが。
少なくとも樽さんが所属される大阪は危険な上祐代表をボイコットすべきではないですか?
上祐更迭を要求してください。そうでなければカルトの片棒とみなされても仕方ないでしょうが。
樽さんの書いてることも、「内部にも良心的な声あり」と世間を欺くためのサクラ、自作自演の猿芝居だと世間では思うでせうな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明らかに狙ってる

しかし三也も悪質
配下にこんなこと書かせて(やらせて)

意外と上裕の指示だったりして
有り得るかも

Message#35951 2010年6月28日(月)22時25分
Re4:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
神風代理人さんのメッセージ(#35946)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35939)への返事
>
>
> > (真面目な質問)
> > 自費による診察・治療は可能なのですか?
>
> 東京拘置所なら、東大、慶応の医師なら、本人、本人の親、本人の妻、本人の子供、
> 俗に言う三親等から申し出があれば、
> 決裁の関係上、2ヶ月位かかるけど、
> 許可になります。
> 一度、許可になったら継続になります。!!

げげげげげ
ほんまでっか

松本さん=死刑囚は例外
なんてことないですよね?

貴重な情報をありがとうございます

皆で治療を求める署名運動しませんか
>ALL

Message#35950 2010年6月28日(月)22時22分
Re2:そうそう
転載君さんのメッセージ(#35945)への返事

乙です
しかし外道管理人が勝手削除するかもね

> カルト胎動 2010年06月23日00:53
> ウィキペディアで「カルト」を調べてみると以下の記述が載っていた。
> http://ja.wikipedia.org/wiki/カルト

引用部分も短くね

なるへそ
樽さんのわっか内での孤立化が目的のようですね
三也のやり方だな
間違いない

釈迦に説法で恐縮ですが
言質をとられぬようご注意ください
>樽さん

Message#35949 2010年6月28日(月)22時19分
Re2:そうそう
転載君さんのメッセージ(#35945)への返事

転載乙ですが、個人情報晒し常習犯罪者の名前は管理人権限で修正しますのでよろしく。

Message#35948 2010年6月28日(月)22時18分
Re4:2010年人気ブランドセール激安市場
おさむさんのメッセージ(#35944)への返事

> > 心にもないこと、いわないの。!!
>
> 兵庫県のC矢者が飲酒でタイホされたとか
> 粟スだったら嬉しいのに

挑発的なこと、いわないの。!!

おさむ君が来たから、おさむ人気で、30件以上行くんじゃないの。
おさむ君は、神様です。!!

Message#35947 2010年6月28日(月)22時18分
神風代理人さんのメッセージ(#35946)への返事

> 東京拘置所なら、東大、慶応の医師なら、本人、本人の親、本人の妻、本人の子供、
> 俗に言う三親等から申し出があれば、
> 決裁の関係上、2ヶ月位かかるけど、
> 許可になります。

二ヶ月もかかってたら死んでまいまんがなwww

Message#35946 2010年6月28日(月)22時13分
Re3:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
おさむさんのメッセージ(#35939)への返事

> (真面目な質問)
> 自費による診察・治療は可能なのですか?

東京拘置所なら、東大、慶応の医師なら、本人、本人の親、本人の妻、本人の子供、
俗に言う三親等から申し出があれば、
決裁の関係上、2ヶ月位かかるけど、
許可になります。
一度、許可になったら継続になります。!!

Message#35945 2010年6月28日(月)22時11分
From: 転載君
Re:そうそう
おさむさんのメッセージ(#35937)への返事

> 来世と外道管理人はミクシで
> ヨツさんと樽さんをイジメて楽しんでるみたいですが
> (どうせ池の代理でいじめてるんだろうけども)
> ミクシは遠くて参戦できない
> せめてここでやってくれたら

カルト胎動 2010年06月23日00:53
ウィキペディアで「カルト」を調べてみると以下の記述が載っていた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/カルト

『日本で一般に説明される「カルト」とは少数であっても熱烈な信者が存在するような宗教的団体を指す。カルト教団、カルト宗教ともいう。教祖が絶対的な権威を持つカリスマであり、その教義に排他的な所や反社会的な内容があることが多い。また、教え自体が、教祖の宗教的な信念に基づく思想ではなく、経済的搾取等の自己の欲望のために信者を利用するための表向きの看板に過ぎないことも多い[4]。

日本の各教団のその誘訪方法はほぼ同じで、まず美辞麗句で誘い、詳細を知らせず入信させ、実践させていくことで精神を変えてしまう、というもの。そして「辞めたら不幸になる」と脅される

なお、カルト問題に長年関わってきた旧約聖書学者の浅見定雄(東北学院大学名誉教授)は、カルト問題は「宗教問題」ではなく「社会問題」だとしている。』

この定義に当てはめて、「ひかりの輪」を検証していくとどうなるだろうか。

@少数であっても熱烈な信者が存在するような宗教的団体を指す。
言うまでもなく、多くの上祐ファンが支える団体だ。私のように団体に批判的な会員は非常に居心地が悪い。ただ、居心地は悪いが排斥まではされていない。この条件が当てはまるかどうかは今のところ「グレー」か。ただ、いつ除名処分を受けるか分からないし、私が排斥されたときには、この条件もあてはまると考えてよいであろう。

A教祖が絶対的な権威を持つカリスマ
カリスマかどうかは分からない。上祐代表自身も「自らを絶対視するな」とは言っている。
がしかし、実際の団体運営に関して、「代表の暴走を食い止める手段がない」と私がかなり以前より問題提起しているにも関わらず、団体の「権力の分散化」に関しては一向に変えようとする気配がない。「監査役」の話も全く止まったまま。これではいくら「私を絶対視するな」と言ったところで、「変える気がないのだ」と受け止めざるを得ない。「黒」。

Bその教義に排他的な所や反社会的な内容があることが多い
一元の思想を説いているので「白」。教義的には全く問題なし。ただ、それを実践できているのかといえば甚だ疑わしい。「ひかりの輪関西コミュ」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4894084にて批判的な人間は排除。それに文句を言ったらその意見まで削除。私のマイミクを入会させようと思ったら「団体は彼を救えない」として拒否。団体が「すべての衆生」と言っている中には彼は含まれていない。「自と他の区別をなくす」という教義を掲げているにも関わらず、彼のことは精神病扱いである。今まで差別を受けてきた人間が差別しているのだから情けない限りである。教義は「白」だが、実践は「黒」。結論はやっぱり「グレー」

C教え自体が、教祖の宗教的な信念に基づく思想ではなく、経済的搾取等の自己の欲望のために信者を利用するための表向きの看板に過ぎないことも多い
まさしく当てはまっているんじゃないか。「自己の欲望」というより「団体維持」ではあるが・・・。教義に反した実践の理由を分析してみると「団体の維持」という理由が見えてくる。結局「生活の場」を守りたいのかもしれない。いずれにせよ、教義は「看板」にすぎない。「真黒」。

Dまず美辞麗句で誘い、詳細を知らせず入信させ、実践させていくことで精神を変えてしまう、というもの。そして「辞めたら不幸になる」と脅される。
これを読んだ時、笑ってしまった。ずばりそのもの。「黒」。関西コミュでの管理手法を見ればよくわかる。修行システムという名の集金システムも整ってきた。

つい何カ月か前にalephの布教活動を批判していたのだが、あちらさんが会員を増やしているのが羨ましくて仕方がなかったのだろう。こちらの布教活動もオウム・アーレフ時代とさほど変わらない。まぁ考えようによれば、オウムも事件がなければ今頃は創価学会にも匹敵するほどの勢力は持っていたのかもしれない。そのやり方を代表は間近に見てきたし、実績も上げてきたのだから、オウムのやり方を踏襲しても無理はない。

ターゲットは事件を知らない純粋無垢な若者。入信するとすぐさま修行システムの中に組み込んでいって「マインド・コントロール」する。同時に 勧誘活動にも組み込んでいき、先輩として責任を持たせ、簡単に離れない様にしていく。カルトの常套手段である。

そうそう、一応テキストには「法施とは、単純に教団を大きくするとか、会員を増やす法施ではない」と書いてはある。しかしながら、この前の説法会後のミーティングにおいてはいかに宣伝するかという議題である。会社のマーケティングをやっているかのようだった。また新修行システムでは「功徳」というものを団体の恣意的に評価できるようになっていて、その中には、「法施(導き)」とあるのだから、意図としては「勧誘」にあることは明白である。Cの定義のように、団体の都合のよいように「功徳」の概念を利用していくのだろう。

以上の分析から、「ひかりの輪」は非常に「カルト」的要素の強い団体であるという結論を導き出すことができる。

「ひかりの輪」の設立の主旨の一つには、事件を反省し、21世紀の宗教を目指そうと意気揚々であったが、三年も現実の厳しさに晒されていると、いつの間にやら「カルト」になっていたということか。さびしい限りである。

「すべては心の現れ」

ひかりの輪が当初の目的からどんどん外れていくことは、なにも代表一人の責任ではない。会員一人一人の「心の現れ」でもあり、この日本社会というものの「心の現れ」でもあるのだ。すべては縁起しているのであるから。

それは、「カルト」でなければ癒すことができない日本人の「依存心」の現れとみることもできるであろう。「自我執着を放棄せよ」とテキストには記載されている。しかし、それは「無思考であれ」ということと紙一重であることも忘れてはいけない。

オウムは日本によって育まれ大きくなり、事件が起こった。日本人である限り事件は無関係では決してないのだ。

そして事件当時、オウムの最高幹部であった上祐が「ひかりの輪」を立ち上げた。事件を見つめ反省していこうと考えたからこそ、「ひかりの輪」は「宗教団体」ではなく「新団体」として立ち上げたのである。http://www.joyus.jp/hikarinowa/overview/05/0006.html

その「ひかりの輪も」今や「カルト」として胎動を始めている。

-------------------------------------------------------------------------------
チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月24日 01:17

>その「ひかりの輪も」今や「カルト」として胎動を始めている。

宮原佳伸さん排除をはじめとして、某輪っかはカルトそのものだから、樽さん自身が団体構成員の責務として警察・公安に通報するべきだと思いますが。

-------------------------------------------------------------------------------
ディオゲネスの樽 2010年06月25日 00:28

その実態くらいは掴んでいる事でしょう。

でないと、なんのための観察処分かわかりません。 シュロ 2010年06月25日 00:48 21世紀の大黒柱か。
でも、あれを受けたのは「ひかりの輪の上祐史浩」ではなく、「アーレフのマイトレーヤ正大師」だったでしょう? ディオゲネスの樽 2010年06月25日 02:04 確かに、正大師時代の経験ですよね。

でもそれを解釈しているのは、ひかりの輪の上祐なんですよ。

なにが言いたいのかというと、昔経験した神秘体験の意味を今になって「悟った」という事ができちゃうんですよねー。

残念!(古い?)

------------------------------------------------------------------------------
チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月25日 06:49

輪っかがカルト化しつつある要素を有すると思われるのであれば、その元凶である上祐代表を退任させるべきでしょうが。

少なくとも樽さんが所属される大阪は危険な上祐代表をボイコットすべきではないですか?

上祐更迭を要求してください。そうでなければカルトの片棒とみなされても仕方ないでしょうが。

樽さんの書いてることも、「内部にも良心的な声あり」と世間を欺くためのサクラ、自作自演の猿芝居だと世間では思うでせうな。

ナナカマドさん、もといシュロさん、個人情報晒しはやめたの?www 複垢は規約違反。

------------------------------------------------------------------------------
Y某こと個人情報晒し犯罪者複垢 2010年06月25日 07:15

どう解釈しているのでしょうか?

ディオゲネスの樽 2010年06月26日 13:25

>輪っかがカルト化しつつある要素を有すると思われるのであれば、その元凶である上祐代表を退任させるべきでしょうが。

いい所を突いてきますねぇ。現状では代表あってのひかりの輪ですから、退任を要求することはひかりの輪の解散を意味します。それは私としても本意ではない。

昨年あたりから「新宗教」という言葉が聞かれるようになりましたが、もし、代表が「宗教宣言」することがあれば、代表の辞任を要求すること考えていました。

ひかりの輪が宗教になる。それは、代表が「教祖」になるという事を意味し、宗教的権威を身にまとうということを意味します。事件を考えてきた私にとってはそれは非常に危険な状態に移行することが予想できたからです。

「代表の暴走を食い止める手段がない」

これは以前より問題提起してきましたが、ひかりの輪が名実ともに宗教となれば、今の現状をますます加速することになるだろうと考えるからです。

教祖の暴走を食い止めるためには、政教分離を行い、宗教的権威と政治的権力を分離することが必要だと私は考えています。つまり、上祐代表は教祖となる代わりに団体の運営に関しては一切の権限を放棄して団体代表を辞め、実務的団体運営は広末さん辺りが代表となって取り仕切る。

ただ、この体制では権力のバランスが取りにくいので「外部監査役」を招いて、きちんとバランスがとれているかどうかのチェックが入るようになれば、チェックアンドバランスがより働くのではないかと考えています。

このような体制が理想的であり、事件を反省した我々が求めるべき体制ではないかと考えています。

このような提案をするべく、いつ「宗教宣言」するのだろうと待ち続けていましたが、その機会なく、今に至っている訳です。

おそらく、もはや「宗教宣言」はしないで、なし崩し的に「宗教化」していくのだろうと予想しています。だからこそ難しいんですよね。どのタイミングで辞任要求するかは。

まぁ、この点を代表自身が良く理解して自分自身で権力を放棄して頂けると私もわざわざ波風を立てることなく、穏便に信仰できるのですけどね。

>シュロさん。

あまり代表の宗教体験には関心もないので、詳しい解釈は忘れました。確か、シバ神が観音菩薩?に降伏されてマハーカーラーになったとかいう話だったと思います。

悪から善へと変貌したという事が、我々ひかりの輪とシンクロするとかの話だったと思います。

正確かどうかは自信がありませんので、お近くの支部道場に連絡をとっていただき、説法会に参加するなりして直接お聞きになられたほうが良いかと思います。

Y某こと個人情報晒し犯罪者 2010年06月26日 19:36

オウム時代の体験を肯定し正当化するとは何だかな。

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月26日 21:22

個人情報晒しの無いシュロさんってクリープを入れない珈琲みたいw

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月27日 02:37

>退任を要求することはひかりの輪の解散を意味します。それは私としても本意ではない。

ということはシュロさんの分身w の方が主張されているような、宗教的に「ひかりの輸」を否定するという考え方には組しないと?? 

樽さんは「ひかりの輸」存続を希望されてると。で代表に退任を要求しないということになりますと、代表の宗教的権威の問題に関してご説明賜わる必要があるのでは?

セイラ 黒梨花CR-Z 2010年06月27日 02:39

横レス失礼。

>シュロさん&ヨッシーさん

一体、どう答えてほしいのかな?かな?

上祐氏が代表なのは、オウムの正大師だったから踏襲しているのだと答えて欲しいわけ?そんな都合の良い答えを期待するとは、オウムも真っ青のご都合主義ですな。

そんな回りくどいことをしなくても、会員の樽さんご自信が「カルトへの胎動」を危惧しておられるのだから力強いもの。樽さんのお力を借りたらどうですか?
それが正義、それが人のためと思うなら躊躇うことはないでしょう。

>樽さん

胎動を感じられているなら出産を待つこともない。
何事も大きくなる前に対処するに越したことはありません。
カルト化への危惧を感じておられるのならばそのまま通してしまうことはないと思いますよ。

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月27日 08:34

>その実態くらいは掴んでいる事でしょう。
>でないと、なんのための観察処分かわかりません。

公安や警察が実態をきちんと掴んでいるという確証はあるのですか? 根拠は?

公安・警察へ情報を提供している「良識ある会員」の存在でもご存知とか?w

樽さんがカルト胎動の根拠としているのは宮原佳伸さんの排除でしょ? それを公安・警察が把握していると思われますか?

もっと危険な動き、例えば再武装化などのような状況を掴んでいたとしても、公安・警察の旦那方は止めないのでは?。
ヴァジラティッサさんも「知っていたならなぜ止めてくれなかったんだ」と言ってる。

とにかく、現在の団体の状況に一番憤っているのは、樽さんご自身なのでしょ?

だったら御自身が行動すべきなのではないですか?

あなた御自身が通報することによって泥をかぶるのが嫌なのですか?

ネットで吼えているだけで満足なのですか?  所詮自己満足を満たしているだけだと見えてしまうのでは?

>いい所を突いてきますねぇ。現状では代表あってのひかりの輪ですから、退任を要求することはひかりの輪の解散を意味します。それは私としても本意ではない。

なぜ???  全然理解不能ですわ。

退任を要求しただけで解散になるのですか?  上祐さんが退任することがあれば、内部統制が取れなくなって解散の可能性もある、という程度ではないのですか?

要求するだけで解散させられるだけの力をあなたは持っておられるとか?

ひかりの輪は現実にカルト化しつつある危険な状態なのでしょ?  それならば解散に追い込むことに何を躊躇する必要があるのですか?

それとも単なる言葉の遊びだけで「カルト化」なんて仰ってるのですか?

>昨年あたりから「新宗教」という言葉が聞かれるようになりましたが、もし、代表が「宗教宣言」することがあれば、代表の辞任を要求すること考えていました。
>ひかりの輪が宗教になる。それは、代表が「教祖」になるという事を意味し、宗教的権威を身にまとうということを意味します。事件を考えてきた私にとってはそれは非常に危険な状態に移行することが予想できたからです。
>「代表の暴走を食い止める手段がない」
>これは以前より問題提起してきましたが、ひかりの輪が名実ともに宗教となれば、今の現状をますます加速することになるだろうと考えるからです。
>教祖の暴走を食い止めるためには、政教分離を行い、宗教的権威と政治的権力を分離することが必要だと私は考えています。つまり、上祐代表は教祖となる代わりに団体の運営に関しては一切の権限を放棄して団体代表を辞め、実務的団体運営は広末さん辺りが代表となって取り仕切る。
>ただ、この体制では権力のバランスが取りにくいので「外部監査役」を招いて、きちんとバランスがとれているかどうかのチェックが入るようになれば、チェックアンドバランスがより働くのではないかと考えています。
>このような体制が理想的であり、事件を反省した我々が求めるべき体制ではないかと考えています。
>このような提案をするべく、いつ「宗教宣言」するのだろうと待ち続けていましたが、その機会なく、今に至っている訳です。
>おそらく、もはや「宗教宣言」はしないで、なし崩し的に「宗教化」していくのだろうと予想しています。だからこそ難しいんですよね。どのタイミングで辞任要求するかは。
>まぁ、この点を代表自身が良く理解して自分自身で権力を放棄して頂けると私もわざわざ波風を立てることなく、穏便に信仰できるのですけどね。

ほんとにマジでそんなこと思ってるのですか?

あちこちの宗教団体を実践的に体験してきた「自称宗教評論家」として言わせて頂くと、わざわざ「今日からうちは宗教になります」などと「宗教宣言」するのでなく、拝み屋さんのコミュニテーみたいな小集団が自然発生的に宗教「的」組織を形成していくというプロセスが普通。

ご自身で仰ってる通り、樽さんは「信仰」してるのでしょ?  今までひかりの輪が、宗教でなければ一体何の団体だと思って所属していたのですか?

団体代表と宗教的指導者が分離されていれば、あなたは上祐氏が宗教的指導者であることを認めるのですか? 霊的指導者と組織のオルガナイザーの分離というのは多くの宗教でみられる構造ですが・・・。

あなたは上祐氏を霊的信仰対象とするのですか?

もしそうなら、上祐さんが宗教的指導をする立場の正当性・必然性は何なのですか?  
正大師だから代表なのですか? wwwwww

樽さんの発言を見ると、「代表の辞任要求をしようと思えばいつでもできるが、敢えてわざわざ要求せずにいてやっている」

と言っているようにしか見えない。

樽さんの考えている体制が理想であるならば、代表公募制を要求して、樽さんが代表に立候補されては? 1票くらい入るかもwww

あなたは、個人情報晒し専門・複垢荒らし専門の犯罪者とつるんでネットで吼えるしか能のないヘタレ、両舌専門マッチポンプ(と世間で言われてる)爺さんにいいように利用されている、自意識過剰な単なるヘタレにしか見えない。

と感じる人は多いでせうな。デバラは決してそのような見解に同意するものでないわけですがwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ディオゲネスの樽 2010年06月28日 01:54

チェ・出腹 糞CR-Z糞さん

煽ってくれますねぇ。ありがとうございます。

>公安・警察へ情報を提供している「良識ある会員」の存在でもご存知とか?w

いっぱい知っていますよ。なんせ団体あげて協力しておりますので。おそらくこの日記もすでに報告されていることでしょう。

>もっと危険な動き、例えば再武装化などのような状況を掴んでいたとしても、公安・警察の旦那方は止めないのでは?。

はははっ。なんの為の観察処分?観察処分をかけときながら、そんなことが起これば国家の明らかな怠慢です。それこそ公安調査庁の存在意義を問う声も出てくることも必至。彼らもそんなアホではないでしょう。

>とにかく、現在の団体の状況に一番憤っているのは、樽さんご自身なのでしょ?

いやいや、憤っているのは他にもたくさんいてますよ。

>退任を要求しただけで解散になるのですか?  上祐さんが退任することがあれば、内部統制が取れなくなって解散の可能性もある、という程度ではないのですか?

言い方間違えました。すいません。おっしゃる通りです。

>樽さんがカルト胎動の根拠としているのは宮原佳伸さんの排除でしょ?

ちょっと違いますねぇ。日記でいえばC、Dになりますかね。自分たちの都合のいい事は宣伝材料に平気で使うくせに、自分達の不利益になることは、隠蔽するという欺瞞性。

少なくともヨッシーさんの主張と人格を混同するのではなくて、主張は主張として耳を傾ける必要はある。「上祐代表は何故、ひかりの輪の代表なのか。」麻原を否定するということは、マイトレーヤ正大師であった自分をも否定するということに他なりません。ならば、何故代表の座に収まっているのかという疑問が出てきても全く不自然ではありません。

ならば、ヨッシーさんだから排除するのではなく、やはり真摯にその問いに対して答える努力はしなければならないと考えます。

にも関わらず、団体は「ヨッシーさんだから」という理由で排除します。これはやはり不誠実だと言わざるをえません。

実際、関西コミュではシュロさんが上記疑問のトピックを立てた時、私が団体の代わりに答えていたのですが、突然なんの前触れもなくトピックが消えていました。

その理由というのが、PRのために関西コミュを創ったので、団体にとってマイナスになるような議論はダメだという理由でした。

それに対して私はプラスであろうとマイナスであろうとありのままに見てもらうことが必要と反論しましたが、私の意見も削除されました。

いくらPRだと言っても、この手法は当然納得いくものではなく、またこの手法はオウム・アーレフといささか変わらないと判断した訳です。

またこの問題も決着もついていない時点で、大阪の説法会において「いつまでも過去に縛られてはいけない」として積極的に法施(導き)をしていこうとする団体の方針も明らかにされました。

すべてを納得したうえで導くならまだしも、綺麗ごとだけを言って導くのはオウム・アーレフ時代でこりごりです。

>あちこちの宗教団体を実践的に体験してきた「自称宗教評論家」として言わせて頂くと、わざわざ「今日からうちは宗教になります」などと「宗教宣言」するのでなく、拝み屋さんのコミュニテーみたいな小集団が自然発生的に宗教「的」組織を形成していくというプロセスが普通。

我々を普通の団体だと見て頂いているのですね。ありがとうございます。私はひかりの輪は「普通」の団体だとは見ていません。オウム真理教を前身とし、社会からまだまだ危険な団体として扱われている特殊な団体だと考えています。

>ご自身で仰ってる通り、樽さんは「信仰」してるのでしょ?  今までひかりの輪が、宗教でなければ一体何の団体だと思って所属していたのですか?

我々の「基本的性格」をよくお読みになって頂きたい。http://www.joyus.jp/hikarinowa/overview/05/0006.html

私がひかりの輪に入会したのはこの理念にほれ込んだからです。このような団体を創るべく私も力になりたいと考えているからです。決して「カルト」を創りたいわけでも解散を望んでいるわけではありません。

>団体代表と宗教的指導者が分離されていれば、あなたは上祐氏が宗教的指導者であることを認めるのですか?

なってもいいんじゃないですか。彼を宗教的、霊的指導者として尊敬している人もいますから。

一応、関西コミュの管理人の方に問い合わせて頂ければ、シュロさんとのやり取りは保存しているということなので、私信で送ってもらえるんじゃないですかね。

>あなたは上祐氏を霊的信仰対象とするのですか?

私には霊的なものには関心がありません。彼の説く仏教の教えは大好きですが。
ディオゲネスの樽 2010年06月28日 01:55 セイラ 黒梨花CR-Zさん

お久しぶりですね。お元気ですか?

支部でも見かけなくなりましたが、何かありましたか?

>カルト化への危惧を感じておられるのならばそのまま通してしまうことはないと思いますよ。

団体の良い所は、発展途上だというところです。まだまだ変幻自在でどのような団体にも成りえるんですよね。その可能性は素晴らしいものを秘めています。

すべては会員が「どのような団体にしたいか」という思いの総意で決まります。

それが分かっているからこそ、このように叫びをあげているのです。

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年06月28日 04:45

>ならば、ヨッシーさんだから排除するのではなく

あらあら、個人情報晒しにもなりかねないようなご回答内容を・・・

ヨッシーさんって誰か定かには存じませんが、シュロさんって方のことでせうかw

流石に個人情報晒し専門の犯罪者の方と仲の良い樽っちさん

ディオゲネスの樽 2010年06月28日 16:44

>あらあら、個人情報晒しにもなりかねないようなご回答内容を・・・

しまった。はめられたか・・・・

ちっ、違いますよ。ヨッシーさんはヨッシーさんです。私のマイミクですよ。

Message#35944 2010年6月28日(月)22時06分
Re3:2010年人気ブランドセール激安市場
神風代理人さんのメッセージ(#35941)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35932)への返事
>
> > 枯れ木も山の賑わい。ちかん金十の荒らし投稿よりはスパムの方がましですなwww
> >
> 心にもないこと、いわないの。!!

兵庫県のC矢者が飲酒でタイホされたとか
粟スだったら嬉しいのに

Message#35943 2010年6月28日(月)22時04分
Re6:2010年人気ブランドセール激安市場
神風代理人さんのメッセージ(#35942)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35938)への返事
>
> > 帝都オフはどうなったのですか
> > まだ誘われてないのですが
>
> おさむ君。!!
> こんばんは。!!
> 根は、ヨッシ君と同じで、素直だね。

こんばんは
お世話になっております

ヨツさんは正義のため
ちかんは商いのため
やつがれさんは?w

> お誘いあるわけないだろ。!!

誘われなくとも押しかけます

Message#35942 2010年6月28日(月)22時01分
Re5:2010年人気ブランドセール激安市場
おさむさんのメッセージ(#35938)への返事

> 帝都オフはどうなったのですか
> まだ誘われてないのですが

おさむ君。!!
こんばんは。!!
根は、ヨッシ君と同じで、素直だね。

お誘いあるわけないだろ。!!
ほら、言葉遊びで終わるんじゃないの。?

Message#35941 2010年6月28日(月)21時55分
Re2:2010年人気ブランドセール激安市場
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35932)への返事

> 枯れ木も山の賑わい。ちかん金十の荒らし投稿よりはスパムの方がましですなwww
>

心にもないこと、いわないの。!!

> 偽物とはいえ高いですな。売価って書いてあるのはホンモノの値段?? 写真のビトンの
> バッグの場合売価24800円、Sだと半値くらい。もっとも聞いた話によるとホンモノ作ってる
> のと同じ工場で同じ職人が偽物作ってるなんてこともあるみたいですが、そう思って期待
> して買ったとしても、緒戦はチャンコロのやることですから、どんな粗悪品つかまされるか
> わかったものではないかもwww
>

偽物なら、1万円が相場です。!!

人民元にも贋札ありの国です。!!

> 誰か人柱になって買ってみませんか? 私の知人が革ジャン買ったら凄く安くて良い品物
> だったと言ってましたが・・・。

革ジャンパーは、鹿革が最高です。!!

Message#35940 2010年6月28日(月)21時53分
Re3:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
おさむさんのメッセージ(#35939)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#35935)への返事
>
> > てんさいくんさんのメッセージ(#35931)への返事
> >
> > >  オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の次女らが、拘禁反応の十分な治療をしていないとして、国と東京拘置所の医師に計750万円の賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は25日付で上告を棄却する決定を出した。原告側敗訴の1、2審判決が確定した。
>
> > そんなに心配なら、自費による診察、治療を申し出れば、よろしいかと。!!
>
> (真面目な質問)
> 自費による診察・治療は可能なのですか?

これ?

監獄法
第八章 衛生及ヒ医療
第四十二条 病者医師ヲ指定シ自費ヲ以テ治療ヲ補助セシメンコトヲ請フトキハ情状ニ因リ之ヲ許スコトヲ得

改正されたのでしょう?
自費とかってなくなった??

Message#35939 2010年6月28日(月)21時44分
Re2:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
神風代理人さんのメッセージ(#35935)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#35931)への返事
>
> >  オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の次女らが、拘禁反応の十分な治療をしていないとして、国と東京拘置所の医師に計750万円の賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は25日付で上告を棄却する決定を出した。原告側敗訴の1、2審判決が確定した。

> そんなに心配なら、自費による診察、治療を申し出れば、よろしいかと。!!

(真面目な質問)
自費による診察・治療は可能なのですか?

Message#35938 2010年6月28日(月)21時42分
Re4:2010年人気ブランドセール激安市場
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35936)への返事

> おさむさんのメッセージ(#35934)への返事
>
> > 荒らしたくとも来世と氏のが遁走
> > 通りすがりの…がタイ〜ほ
> > もう弄るひとがおまへん
>
> 大阪オフの後で、そのうちに来世としのが帝都に殴り込むかもしれまへんでwww

帝都オフはどうなったのですか
まだ誘われてないのですが

Message#35937 2010年6月28日(月)21時41分
そうそう
来世と外道管理人はミクシで
ヨツさんと樽さんをイジメて楽しんでるみたいですが
(どうせ池の代理でいじめてるんだろうけども)
ミクシは遠くて参戦できない
せめてここでやってくれたら

Message#35936 2010年6月28日(月)21時40分
おさむさんのメッセージ(#35934)への返事

> 荒らしたくとも来世と氏のが遁走
> 通りすがりの…がタイ〜ほ
> もう弄るひとがおまへん

大阪オフの後で、そのうちに来世としのが帝都に殴り込むかもしれまへんでwww

Message#35935 2010年6月28日(月)21時38分
Re:オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
てんさいくんさんのメッセージ(#35931)への返事

>  オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の次女らが、拘禁反応の十分な治療をしていないとして、国と東京拘置所の医師に計750万円の賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は25日付で上告を棄却する決定を出した。原告側敗訴の1、2審判決が確定した。
>
>  1、2審判決によると、松本死刑囚には聞き取れない独り言など拘禁反応を否定できない行動はあるが、食事や就寝に問題はなく、拘置所の3カ月ごとの体重・血圧測定や、随時の頭部CT(コンピューター断層撮影)検査でも異常所見はない。

かって、拘禁反応により、
一人言葉、幻覚、幻聴の体験者として、
本件請求は、理由がないから、原告敗訴、あたり前田のクラッカー。!!

そんなに心配なら、自費による診察、治療を申し出れば、よろしいかと。!!

Message#35934 2010年6月28日(月)21時37分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35932)への返事

> 枯れ木も山の賑わい。ちかん金十の荒らし投稿よりはスパムの方がましですなwww

荒らしたくとも来世と氏のが遁走
通りすがりの…がタイ〜ほ
もう弄るひとがおまへん

Message#35933 2010年6月28日(月)21時36分
怪奇現象w
ビトンのバッグの写真を貼ったら文章が消えてしまうwww

支那のチャンコロ野郎、何か仕込んでけつかるのかもwww

↓おかしい、、、変更効かないw

緒戦⇒X
所詮⇒○

Message#35932 2010年6月28日(月)21時22分
Re:2010年人気ブランドセール激安市場
萩原智希さんのメッセージ(#35927)への返事

> 2010年人気ブランドセール激安市場
> 2010年人気ブランドバッグ、財布、腕時計、サングラス、雑貨、小物
> 弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャ2020
> ◆ 2010年人気最新品、新素材入荷!
> ◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
> ◆ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
> ◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
> ◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
> 送┃  料┃  無┃  料┃
> ━┛  ━┛  ━┛  ━┛
> ★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★
http://www.leather-jpmarket.com
> ■連絡先: leatherjpmarket@gmail.com
> ■店長: 萩原智希
> ★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★

枯れ木も山の賑わい。ちかん金十の荒らし投稿よりはスパムの方がましですなwww

ただしURLは行頭から書いてもらわないと自動リンクにならない仕様です。しようがおまへんw

偽物とはいえ高いですな。売価って書いてあるのはホンモノの値段?? 写真のビトンの
バッグの場合売価24800円、Sだと半値くらい。もっとも聞いた話によるとホンモノ作ってる
のと同じ工場で同じ職人が偽物作ってるなんてこともあるみたいですが、そう思って期待
して買ったとしても、緒戦はチャンコロのやることですから、どんな粗悪品つかまされるか
わかったものではないかもwww

ホンモノが24800円なのかどうか아벨(Abel)はブランド品ってものに全然興味ないから全然
わかりません。誰かご存知?? 아벨(Abel)は鞄なんて1000円くらいのものしか買わない。
ユニクロのリュック気に入ってたけど、支那まんせ〜だそうですからウンコでも詰めて捨て
るかと思案中ですわw

誰か人柱になって買ってみませんか? 私の知人が革ジャン買ったら凄く安くて良い品物
だったと言ってましたが・・・。

Message#35931 2010年6月28日(月)21時16分
From: てんさいくん
オウム松本死刑囚:拘禁反応対応での損賠訴訟 次女ら敗訴
 オウム真理教の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(55)の次女らが、拘禁反応の十分な治療をしていないとして、国と東京拘置所の医師に計750万円の賠償を求めた訴訟の上告審で、最高裁第2小法廷(古田佑紀裁判長)は25日付で上告を棄却する決定を出した。原告側敗訴の1、2審判決が確定した。

1、2審判決によると、松本死刑囚には聞き取れない独り言など拘禁反応を否定できない行動はあるが、食事や就寝に問題はなく、拘置所の3カ月ごとの体重・血圧測定や、随時の頭部CT(コンピューター断層撮影)検査でも異常所見はない。

Message#35930 2010年6月28日(月)19時16分
YASUさんのメッセージ(#35929)への返事

写真見る限りでは、乙な、ナオンちゃん。!!
目の保養になりんした。

> オウムの残党の集う板に来るなんて、勇気のある方ですね。
> そのうち、管理人さんに食べられてしまうかも。
> 開設以来、何人も若い女性が犠牲になって・・・
>
>
>
>
> いません。
>
います。!!

> わたしは男ですので関係ないでつ。
>
>
> ←画像では、この方?の写真が見つかりました。
>
> まあ、美人ですね。
> A〜Eランクで言うと、Bくらいかな。

なるへそ、なるへそ。

Message#35929 2010年6月28日(月)11時13分
From: YASU
神風代理人さんのメッセージ(#35928)への返事

> 萩原智希さんのメッセージ(#35927)への返事
>
> 場違いのところに、来ないで、ください。!!

オウムの残党の集う板に来るなんて、勇気のある方ですね。
そのうち、管理人さんに食べられてしまうかも。
開設以来、何人も若い女性が犠牲になって・・・

いません。

「萩原智希」で検索しましたら、沢山見つかりました。
商売人ですな。

でも、ここの常連の女性でああいうブランド品が似合う方は、さくらさんぐらいかな?
集めていそうな感じ?
キャンディちゃんは昔は似合ったでしょうが、今はダメですし、
わたしは男ですので関係ないでつ。

←画像では、この方?の写真が見つかりました。

まあ、美人ですね。
A〜Eランクで言うと、Bくらいかな。

Message#35928 2010年6月28日(月)10時26分
Re:2010年人気ブランドセール激安市場
萩原智希さんのメッセージ(#35927)への返事

場違いのところに、来ないで、ください。!!

Message#35927 2010年6月28日(月)09時57分
From: 萩原智希
2010年人気ブランドセール激安市場
2010年人気ブランドセール激安市場

2010年人気ブランドバッグ、財布、腕時計、サング

ラス、雑貨、小物

弊社は安価 販売ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)、シャ2020

◆ 2010年人気最新品、新素材入荷!

◆ 信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
◆ 送料無料(日本全国) ご注文を期待しています!
◆ S/SS品質 シリアル付きも有り 付属品完備!
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

送┃  料┃  無┃  料┃
━┛  ━┛  ━┛  ━┛

★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★
■HP:http://www.leather-jpmarket.com

■連絡先: leatherjpmarket@gmail.com

■店長: 萩原智希
★☆★━━━━━━━━━━━━━━★☆★

Message#35926 2010年6月28日(月)09時20分
Re3: 瞑想
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35925)への返事

> 説明してくださいよ? どうして脱会、もとい在家になられちゃったんでしょ?? ヤツガレ
> さんの脱会同様説は?? 
>
> あと6件、 
>
> 夢野さんのおかげでかなり助かりもした。

彼は、2年位前から周囲に辞めて在家に戻りたい。と言っている 。
と噂が流れていた。
彼が周囲の人間に話したことは、
会員の耳にも入ってきた。!!
ヤッガレは、先生等から聞いたので、彼にそれを電話で話すと、
かえってくるのは、「辞めないよ。」と言う言葉である。!!
彼が、4月末で本部から出る旨、団体に申し出た段階で、
噂に信憑性が出た。!!
4月末日になって、5月末に変わり、6月4日に出ることが、わかった。!!

客観的に判断して、団体を代表して、地元住民運動に対する渉外役として、
ヤクザ、天皇主義者、解放同盟を相手に、物怖じすることなく、
対等に張り合っていた彼。!!
信徒対応も極めの細かい対応に、定評があり、
将来の役員候補で、あったことに間違いなかった。!!

副支部長になってから、先生の顔色を伺うようになったのが、つまづきでないのか。?

やっていることの割に評価されていなかった。

輸っかの肩書、副支部長、広報副部長なんかは、
意味のないものである。!!

いまからでも、遅くない人生再出発をする。!!
と言う決意を心に秘めて、出たんだから挫けないで、
貰いたい。!!

Message#35925 2010年6月28日(月)07時51分
Re2: 瞑想
夢野さんのメッセージ(#35919)への返事

>  ぼくには自然に思えました。説明略(笑

説明してくださいよ? どうして脱会、もとい在家になられちゃったんでしょ?? ヤツガレ
さんの脱会同様説は?? 

あと6件、 

夢野さんのおかげでかなり助かりもした。

Message#35924 2010年6月28日(月)07時50分
Re2: 部屋が暑い
夢野さんのメッセージ(#35918)への返事

>  立体パズルを解くようなもの、部屋の整頓は哲学より難しいです
>  うちもどうにか片付いたところ

某殺人カルト施設に行くと自分の部屋と似た雰囲気で落ち着けたとw  ほんまに片付け
が徹底的に苦手で、いつも雑然としてしまっている아벨(Abel)の部屋。嗚呼。

Message#35923 2010年6月28日(月)07時47分
Re:部屋が暑い
キャンディさんのメッセージ(#35846)への返事

http://www.9229.co.jp/
> 空調服関連
> 汗をかくほど、気化熱が奪われて涼しくなるって原理 なるほどww

夢野さんがこれにレスされてたので・・・

女性は暑ければ薄着になったらよろしい!!! こげな超厚着は男性に失望を与えるだけ。
キャンディちゃんがネカマなら別ですが、自称絶世の美女でしょ。  ・・・それにしても小指
のタイピングが難しい。Zが上手く押せないわw

Message#35922 2010年6月28日(月)07時44分
Re4:家族サービス。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35907)への返事

> もっこというのは女性のビキニのボトムみたいに横で結ぶタイプ。子供の水泳用としては
> 黒猫が一般的ではなかったかと思うのですけどね。横みつと後ろの縦みつが細くって、一方
> のサイドで細い横みつを結ぶタイプ。褌がすたれてからはサポータとしての役目。
>
> > 日本でキリストのイニが、100万ですかね。?
> > ロシアでは、日本円に換算すると、
> > 二三千円位では、ないですかね。?
>
> 「時価」ですからwwwwww
>
> ショクティパットでも、昔のソンシのは格安、21世紀になってからの21世紀の大黒柱さんの
> 場合は150マソでしょ。受けなくて良かったわwww  堀さん懺悔でつw

もつことは、アベルさん説明の物です。!!

Message#35921 2010年6月28日(月)07時40分
Re2: 部屋が暑い
夢野さんのメッセージ(#35918)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#35846)への返事
>
> > 部屋が片付けられない病気
>
>  立体パズルを解くようなもの、部屋の整頓は哲学より難しいです
>  うちもどうにか片付いたところ

きれいずきだから、整理整頓する端から、
三歳になったばかりの坊主が散らかします。
家の中、足の踏み場も在りません。!!

Message#35920 2010年6月28日(月)07時34分
Re2: 瞑想
夢野さんのメッセージ(#35919)への返事

> ハウさんのメッセージ(#35841)への返事
>
> > しかしアンコが先に輪っかより先に脱会するとは、想定外ですね。
>
>  ぼくには自然に思えました。説明略(笑

別名、上祐親衛隊筆頭スタッフが、身分が会員になっただけ、
ヤッガレの読みは、事実上の脱会。!!

おしやわせに。!!

Message#35919 2010年6月28日(月)06時04分
From: 夢野
Re: 瞑想
ハウさんのメッセージ(#35841)への返事

> しかしアンコが先に輪っかより先に脱会するとは、想定外ですね。

ぼくには自然に思えました。説明略(笑

Message#35918 2010年6月28日(月)05時58分
From: 夢野
Re: 部屋が暑い
キャンディさんのメッセージ(#35846)への返事

> 部屋が片付けられない病気

立体パズルを解くようなもの、部屋の整頓は哲学より難しいです
 うちもどうにか片付いたところ

Message#35917 2010年6月28日(月)04時32分
6月28日

> ※7月からネットカフェで本人確認義務 AKB48が秋葉原で周知キャンペーン
> わたしは不正行為はしていないので、賛成です。

末端の雑魚を取り締まる前に、海外鯖で犯罪行為やり放題の「無法掲示板」を取り締まるのが
先でしょうが。犯罪行為やり放題で裁判で敗訴しても賠償金を踏み倒してる糞西村博之が
どうして刑務所に収監されないのか不思議。先ずは国家権力を総動員して便所落書掲示板
をぶっ潰し、あんなところに投稿した香具師は全員死刑にするのがよろしいかと思われ。
西村姓を全員虐殺もよろしいかも。

今日の出来事は曽我兄弟の仇討ち、、、どうせ新暦換算。あと福井地震でしたか。せっかく
戦争を生き延びたのに地震で人間辞めちゃった人も多いのでせうな。潰れた百貨店の姿が
印象的。東慎一郎君逮捕ですか・・・

生まれたのは藤原紀香さん。元松本識華さんはいつでしたっけw ネカマの日でしたっけw
有坂美香って誰? 里有美香さん(凄い少年、高木志朗さん)とご縁のありそうな名?

今日は魔の月曜、投稿数が心配。ちかんでも来てくれないですかね・・・

やっと6件

Message#35916 2010年6月28日(月)04時18分
Re4:松本サリン事件
キャンディさんのメッセージ(#35912)への返事

>         『苫米地式目標達成プログラム』
>   −最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラム−
>            http://a.mag2.jp/yeZ
>            http://a.mag2.jp/yeZ

どうせインチキ出版社フォレストあたりの煽りメールですか? で、上のリンクはキャンディ
ちゃんのアフィリエイトリンクだったりしてwww 

苫米地というと、ダヴィンチ脳とかいう特殊音源のCDを買ったことありますが、5マソ
以上するとんでもないボッタ商品。転売禁止となってましたが、ピコの後ですぐに転売
したら確か定価より高く売れた記憶www

キャンディちゃん、ほしかったらピコCD贈呈しまっせ。

Message#35915 2010年6月28日(月)04時13分
Re:週刊『龍馬伝』日記
YASUさんのメッセージ(#35913)への返事

> きのうは、とうとう、弥太郎さんは半平太さんに貰った毒まんじゅうを
> 以蔵さんに食わせる寸前までいったが結局出来なかったと。

なんであんな大げさな演技しなくてはならないのですかね。あっさりとポーカーフェースで
食わせたらよいではないですか。大体時間引き延ばしが酷いので、あの番組は他の仕事
やりつつ、ながら族で観ないとやってられまへん。演技も大げさでクサいし。

武市瑞山や徳川慶喜を徹底的に貶める内容で、ほんまにアカNHKの面目躍如ですなw

Message#35914 2010年6月28日(月)04時10分
Re3:松本サリン事件
キャンディさんのメッセージ(#35911)への返事

>  転んでも ただでは起きぬ 真理教
>                  @足立新施設

転んでも ただでは起きぬ 殺人教

ではないでせうか?

>  解散ね?  ああ解散ね 解散ね
>                  @つんぼ

意味がよくわからないのですが、「つんぼ」は差別用語。「聴覚障害者」では?w

Message#35913 2010年6月28日(月)02時27分
週刊『龍馬伝』日記
きのうは、とうとう、弥太郎さんは半平太さんに貰った毒まんじゅうを
以蔵さんに食わせる寸前までいったが結局出来なかったと。
一方、龍馬さんらは海軍捜練所閉鎖で、吉之助さんに逢い、
長州征伐を止めさせようとします。
で、その際、
「海舟先生には、脱藩浪士を引き取ってくれと言われたが、それは坂本さん次第だ」
と言われましたね。

Message#35912 2010年6月28日(月)00時29分
From: キャンディ
Re3:松本サリン事件
━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ベストセラー著者≪苫米地英人≫の極秘情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。『 まぐまぐ! 』読者様。フォレスト出版です。
発売わずか数週間で即完売!完売後も多数の問い合わせがあった人気教材の

『苫米地式目標達成プログラム』
  −最新の脳科学と認知心理学を基にした自己実現プログラム−
           http://a.mag2.jp/yeZ
        ※一部音声を無料視聴ができます!

が遂に再登場しました!
中学・高校・大学をすべて飛び級でいくほどの超天才…。世界基準の自己改革
プログラムと天才脳機能学者・苫米地英人氏の独自のトレーニングを体感し、
本当の夢・ゴール・幸せな生き方を目指しましょう。
           http://a.mag2.jp/yeZ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━

メルマガとっているんだけど、苫米地とベンジャミンフルフォードはやたら
広告いれている

Message#35911 2010年6月27日(日)23時52分
Re2:松本サリン事件

転んでも ただでは起きぬ 真理教

@足立新施設

解散ね?  ああ解散ね 解散ね

@つんぼ

Message#35910 2010年6月27日(日)23時46分
Re2:松本サリン事件
キャンディさんのメッセージ(#35909)への返事

> 部屋が暑いし 汚いし
> アセモが出来かかっている

クーラー無いのでつか?? 部屋はきれいにしましょ。広さに合った物の量。多すぎたら
どんどん放出を!

> 最近は羽のない扇風機が出回っているみたいね?
> 実物はまだ見たことがないなあ

아벨(Abel)も見たことないっす。どうせチャンコロが作ったんでしょ。すぐ壊れるわwww

Message#35909 2010年6月27日(日)23時31分
Re:松本サリン事件
部屋が暑いし 汚いし
アセモが出来かかっている

最近は羽のない扇風機が出回っているみたいね?
実物はまだ見たことがないなあ

Message#35908 2010年6月27日(日)23時31分
もうそろそろ
謎の第一弾のガス発生時刻に近いでせうか?

山狗め、必死でガスを撒いてよりますな。そして三四は神に・・・・・・

Message#35907 2010年6月27日(日)23時28分
Re3:家族サービス。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35900)への返事

> ヤッガレのガキの頃は、
> 褌でなく、もつこを使っていました。!!
> 年齢で、14歳位から褌をするようになりました。!!

もっこというのは女性のビキニのボトムみたいに横で結ぶタイプ。子供の水泳用としては
黒猫が一般的ではなかったかと思うのですけどね。横みつと後ろの縦みつが細くって、一方
のサイドで細い横みつを結ぶタイプ。褌がすたれてからはサポータとしての役目。

> 日本でキリストのイニが、100万ですかね。?
> ロシアでは、日本円に換算すると、
> 二三千円位では、ないですかね。?

「時価」ですからwwwwww

ショクティパットでも、昔のソンシのは格安、21世紀になってからの21世紀の大黒柱さんの
場合は150マソでしょ。受けなくて良かったわwww  堀さん懺悔でつw

Message#35906 2010年6月27日(日)23時28分
松本サリン事件
事件被害者の方々、関係者の方々に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと
お詫び申し上げます。

賠償は教団が致しますので、よろしくご指導お願いいたします。

Message#35905 2010年6月27日(日)23時23分
Re2:アベルさんに要請。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35904)への返事

> ありがとうございました、神風携帯からの投稿です。
> これにて、予定件数いきましたか。?

ヤツガレさんのためなら、たとえ火の中水の中、サリンの中でも喜んで飛び込みます。掲示板
活性化にご尽力賜わる方は神様です!!!

これで21件目

Message#35904 2010年6月27日(日)22時02分
Re:アベルさんに要請。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35903)への返事

> 神風、1234
> ↑の携帯アドレスに、アベル板書き込み専用アドレスを送信してくんなまし。!!
>
>
> 後、一件か。?

アベルさん。

ありがとうございました、神風携帯からの投稿です。

これにて、予定件数いきましたか。?

Message#35903 2010年6月27日(日)21時51分
アベルさんに要請。!!
神風、1234
↑の携帯アドレスに、アベル板書き込み専用アドレスを送信してくんなまし。!!

後、一件か。?

Message#35902 2010年6月27日(日)21時46分
尾張の青年・ヨッシ君。!!
2チャンネルで、ご活躍との由、ご健闘を祈ります。!!

ここ、見ていたら神風1234のメールアドレスに、からメールください。!!

6月6日、携帯修理に出して、先週の金曜日に携帯取りに行って、
受け取ったのはいいんだけど、メール約500件が、
SDカードに入れられて、これが元に戻して、ないから、ヨッシ君に連絡したくても連絡出来ない。!!
こんな訳です。!!

連絡乞。!!

Message#35901 2010年6月27日(日)21時31分
慰霊儀式を終えて帰宅。!!
近鉄でお茶して、知人と速めの夕飯に、寿司食って、
知人と道場に行き、本部からの慰霊儀式の中継を視聴して、
ただいま、帰宅しました。!!

あれから、誰も来ていないので、後四件か。?

Message#35900 2010年6月27日(日)19時40分
Re2:家族サービス。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35899)への返事

> ほとんどのプールは日本の伝統的水着であるフンドシを禁止しており、これは日本文化否定
> のアカの陰謀としか考えられない。これは終戦後、古橋広之進さんなどがフンドシで泳いで
> いたのをGHQが禁止したことに遡り、発想としては鯨を食うなというのと同じく西欧的感覚の
> 押し付け。日本男児なら褌で泳ごう!! サーフパンツのように足にベタベタとくっつくことも
> なく、脚も動かし易いし遠泳のとき万一溺れたら船から救助しやすく、全てにわたって機能的。
>
> 毛唐のこういった陰謀に洗脳されてしまった日本人の多いことは嘆かわしい。
>
> 今日は久しぶりで晴れたので、明石近くのビーチで泳いできました。勿論赤フンドシ。
>

ヤッガレのガキの頃は、
褌でなく、もつこを使っていました。!!
年齢で、14歳位から褌をするようになりました。!!

> それよりも、一連の「事件」の背景のロシアなどの絡んだ陰謀の全容が知りたい。
>
>
オウム、ロシアの麻薬密輸ルート摘発は、知っていますが、
その他は、知りません。!!

日本でキリストのイニが、100万ですかね。?
ロシアでは、日本円に換算すると、
二三千円位では、ないですかね。?

> やっと15件

後、四件。

Message#35899 2010年6月27日(日)18時56分
Re:家族サービス。!!
神風代理人さんのメッセージ(#35898)への返事

> 子供達がプールに、連れて行って。
> という。
> ママチャリに、次女と長男乗せて、
> 長女は、自分の自転車で、目指すは、長井屋内プールです。!!
> 三時間屋内プールを利用して、帰宅してから、
> しばらく横になり、着替えて、

ほとんどのプールは日本の伝統的水着であるフンドシを禁止しており、これは日本文化否定
のアカの陰謀としか考えられない。これは終戦後、古橋広之進さんなどがフンドシで泳いで
いたのをGHQが禁止したことに遡り、発想としては鯨を食うなというのと同じく西欧的感覚の
押し付け。日本男児なら褌で泳ごう!! サーフパンツのように足にベタベタとくっつくことも
なく、脚も動かし易いし遠泳のとき万一溺れたら船から救助しやすく、全てにわたって機能的。

毛唐のこういった陰謀に洗脳されてしまった日本人の多いことは嘆かわしい。

今日は久しぶりで晴れたので、明石近くのビーチで泳いできました。勿論赤フンドシ。

> 犠牲者皆様のご冥福を、日本国民の一人として、
> お祈り申し上げます。!!

それよりも、一連の「事件」の背景のロシアなどの絡んだ陰謀の全容が知りたい。

やっと15件

Message#35898 2010年6月27日(日)16時14分
家族サービス。!!
子供達がプールに、連れて行って。
という。

ママチャリに、次女と長男乗せて、
長女は、自分の自転車で、目指すは、長井屋内プールです。!!

三時間屋内プールを利用して、帰宅してから、
しばらく横になり、着替えて、
近鉄英国屋で、西宮の兄弟がはまっている、
宇治金時を注文、夜7時まで、暇潰してから、
大阪支部に、松本サリン事件の慰霊儀式の中継を視聴に行きます。!!

犠牲者皆様のご冥福を、日本国民の一人として、
お祈り申し上げます。!!

Message#35897 2010年6月27日(日)08時54分
Re:転載君とやら
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35883)への返事

> 113.152.70.13_w0109-113-152-70-13.uqwimax.jp
>
> 珍しいWIMAXですな。今まで当掲示板でこの接続が話題になったことと申しますと、
>

上の数字の配列、意味不明です。

> 比べると最近では基地局の整備も進んで非常に実用的な良い状況になっているようですから
> 今なら大阪のヤツガレさんの場合WIMAXは非常に良い選択だと思います。
>

契約していないので、なんとも、言えないですね。

> ていうか、これってひょっとするとWIMAXと契約されたヤツガレさんのノートからとか??

ご冗談を、パソコン修理に出しています。
WWW。

> ちなみにシュロさんは、61.206.24.16ですがホスト名が取得できない。いろいろ調べてみる
> と、インターピアという会社、要するにネットカフェからだとだけ判明しました。

シュロさんって、どちらの御仁ですか。?

また、二回に渡る転載も、今までにない長文です。
まだまだ、ヤッガレの知らないことが、在るようです。!!
何はともあれ、2チャンネルに、投稿した御仁に感謝します。!!
次に、アベル板に転載した御仁に感謝します。
貴重な情報ありがとうサンタです。!!

Message#35896 2010年6月27日(日)08時49分
Re:ショートショート おままごと
セイラさんのメッセージ(#35889)への返事

> 僕たちはおままごとをしようと話し合いました。
> 僕の家ですることにして一緒に家に向かいました。
> 僕たちが手を繋いでいるのを見たお隣のおばさんが「仲が良いのね」と笑っていました。
> 僕はコックさんの役。
> 美味しい料理を作ります。
> お客さん役の梨沙ちゃんが材料を用意してくれた。
> 僕は慣れない手つきで包丁捌き。
> 「危ないからやめて」と彼女が言った。
> 僕は梨沙ちゃんの為に、美味しい料理を作ります。
> 一生懸命作ります。
> 材料を切り終わったら、火に掛けてたっぷり煮込んで出来上がり。
> 梨沙ちゃんは、とっても喜んで食べてくれた。
> 夕暮れ、梨沙ちゃんが帰るとき僕が送って行きました。
> 僕と梨沙ちゃんが手を繋いでいるのを見た梨沙ちゃんのお隣のおばさんが「仲が良いのね」と笑っていました。

全然わからないのですが、誰かもう一人居て、そいつを解体して供養したとか?????

Message#35895 2010年6月27日(日)08時47分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
セイラさんのメッセージ(#35890)への返事

> 前日に私が殺されたから、緊急マニュアル34号が発動されたニダ。

セイラちやん、眠り薬無しでお腹を裂かれるのって痛かったでしょ。

今夜私は神になるのよ!! あはははははははははははははは!!

> 河野氏は二重の受難。
> ご自身と奥様が毒瓦斯被害者になったうえに、冤罪被害者になられるなんて。

物事はプラス思考で解釈しないといけません。コップの水が半分になったとき、嗚呼もう
半分になってしまったと悲観するよりも、まだ半分も残っている、とプラス思考!

嫁はん始末してマスコミの寵児になれて良かった、、、なんて解釈も、あくまで理論の上では
成り立つわけですが、情べたべたの糞人間界で言うわけにはいけんから、今日どこかで穴
でも掘って大声で叫びますわwww

Message#35894 2010年6月27日(日)08時42分
Re:号外!!
キャンディさんのメッセージ(#35891)への返事

> 2. この牧場で3月中旬に口蹄疫の疑われる水牛が出たが、公になれば、
>    牛の全頭殺処分となりビジネスが完全破綻することを恐事態を隠蔽した。
>    血液検査も病理検査も行わず、他所に移動させた。
> 3. 4月中旬までに、ウイルスに汚染された可能性のあるあぐら牧場担当者が
>    都農町の第一号感染農家にチーズの講習に出かけ、そこでウイルスを感染   させた疑い。
> 5. あぐら牧場の行為は利益目的の隠蔽であり、国家賠償の対象外となり、
>    賠償額は400億円を超え、自己倒産に向かうはず。
> 7. この頃、あぐら牧場など宮崎県の大規模飼育場は、農水省の指示により
>    韓国畜産研修生を多数受け入れていた。当時、韓国は大規模な口蹄疫
>    蔓延でほとんどの畜産施設が汚染され、その関係者が何の対策もないまま   日本に「畜産研修」に送り込まれたのである。

これって事実? 日本潰しの目的で糞民主党が主導して仕組んだ陰謀かもしれませんな。

ソースが便所板というだけでは説得力に欠けますが、確かなソースあるのですかね? せめて
週刊誌記事くらいでないと信憑性が・・・

Message#35893 2010年6月27日(日)03時42分
Re2:号外!!
追記
やはり地元農家が言っていた『外国の人が来た後に突然広まった』というのは事実なんだな。   

Message#35892 2010年6月27日(日)03時39分
Re:号外!!
実はこの話題、2ちゃんねるの(ハードロック、へヴィーメタル板)で
(嫌韓メタラー)のスレッドを読んでいて発見しますたww

だからって冗談じゃないと思うけど

Message#35891 2010年6月27日(日)03時15分
号外!!
1. 創価学会経営の「あぐら牧場」は、投資家からカネを集めて牛を委託肥育し
   利益を還元する金融ビジネスを行っている。

2. この牧場で3月中旬に口蹄疫の疑われる水牛が出たが、公になれば、
   牛の全頭殺処分となりビジネスが完全破綻することを恐事態を隠蔽した。
   血液検査も病理検査も行わず、他所に移動させた。

3. 4月中旬までに、ウイルスに汚染された可能性のあるあぐら牧場担当者が
   都農町の第一号感染農家にチーズの講習に出かけ、そこでウイルスを感染   させた疑い。

4. あぐら牧場が、感染疑いの牛を高速道路で移動させる際、
   インター周辺でまき散らした糞尿からと思われる二次感染が拡大した。

5. あぐら牧場の行為は利益目的の隠蔽であり、国家賠償の対象外となり、
   賠償額は400億円を超え、自己倒産に向かうはず。

6. 昨年、壱岐市や宮崎県内のブランド牛の冷凍精子が1500本近く盗難に
   遭った。

7. この頃、あぐら牧場など宮崎県の大規模飼育場は、農水省の指示により
   韓国畜産研修生を多数受け入れていた。当時、韓国は大規模な口蹄疫
   蔓延でほとんどの畜産施設が汚染され、その関係者が何の対策もないまま   日本に「畜産研修」に送り込まれたのである。

8. 研修生たちが帰国後、なぜか「韓国牛」なる新ブランドが韓国で発表される。
   その遺伝的特徴は宮崎の和牛とほぼ同じものであった。

9. 韓国牛を売るためには、競争相手の日本だけが口蹄疫清浄国では困る
   事情がある。

10.研修生には、冷凍精子盗難と口蹄疫感染の疑いが生じている。

11.なぜ大規模な口蹄疫の蔓延する韓国の畜産研修生を受け入れたか?
   農水省の研修生受け入れ指示には創価学会の実力者、公明党から
   圧力のかかった疑い。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/127409682595716417905.jpg

新聞右側左半分の囲みの文字は、遊びっぽい文字だね
創作じゃないよな
どうせ小さくて読めんが
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/5715

Message#35890 2010年6月27日(日)03時13分
From: セイラ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#35887)への返事

> 6月27日
>
> 松本サリン?事件の日、、、嗚呼

> サリン?事件まであと丁度1日ってところですが、ロシアか北朝鮮か知りませんが、真の
> 実行犯は16年前の今頃、いかにしてオウムに罪をなすりつけるか工夫の真っ最中だったかもw

前日に私が殺されたから、緊急マニュアル34号が発動されたニダ。

河野氏は二重の受難。
ご自身と奥様が毒瓦斯被害者になったうえに、冤罪被害者になられるなんて。

Message#35889 2010年6月27日(日)03時01分
From: セイラ
ショートショート おままごと
(ミク創作恐怖小説コミュからほとんどコピペ一部加筆変更)

--------------------------------------------------------------------------

僕たちはおままごとをしようと話し合いました。

僕の家ですることにして一緒に家に向かいました。

僕たちが手を繋いでいるのを見たお隣のおばさんが「仲が良いのね」と笑っていました。

僕はコックさんの役。

美味しい料理を作ります。

お客さん役の梨沙ちゃんが材料を用意してくれた。

僕は慣れない手つきで包丁捌き。

「危ないからやめて」と彼女が言った。

僕は梨沙ちゃんの為に、美味しい料理を作ります。

一生懸命作ります。

材料を切り終わったら、火に掛けてたっぷり煮込んで出来上がり。

梨沙ちゃんは、とっても喜んで食べてくれた。

夕暮れ、梨沙ちゃんが帰るとき僕が送って行きました。

僕と梨沙ちゃんが手を繋いでいるのを見た梨沙ちゃんのお隣のおばさんが「仲が良いのね」と笑っていました。

--------------------------------------------------------------------------

これはショートショートと謎かけのコラボっぽいかな?かな?

Message#35888 2010年6月27日(日)02時31分
Re2:韓国敗れる ウルグアイに1―2 W杯決勝T1回戦
板谷正十専に三千円さんのメッセージ(#35886)への返事

> あらあら同胞は負けてしまいましたか、、、

わらしは初めて、北朝鮮や韓国を応援してしまいましたね。

同じアジア勢ですから、勝ってくれた方が出場枠を減らされずに済みますから。

Message#35887 2010年6月27日(日)02時00分
6月27日

松本サリン?事件の日、、、嗚呼

誕生日が・・・あれれ、林由美香さんは誕生日の前日に人間辞めたのですかぁ・・・意味深!

人間辞めたのが松岡洋右ですか、、、

サリン?事件まであと丁度1日ってところですが、ロシアか北朝鮮か知りませんが、真の
実行犯は16年前の今頃、いかにしてオウムに罪をなすりつけるか工夫の真っ最中だったかもw

Message#35886 2010年6月27日(日)01時28分
From: 板谷正十専に三千円
Re:韓国敗れる ウルグアイに1―2 W杯決勝T1回戦
YASUさんのメッセージ(#35885)への返事

http://www.asahi.com/worldcup/world/TKY201006260303.html
> サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第16日は26日、ポートエリザベスのネルソン・マンデラ・ベイ競技場で決勝トーナメント1回戦のウルグアイ(世界ランク16位)―韓国(同47位)があり、ウルグアイが2―1で韓国を下し、準々決勝に一番乗りした。第1回、第4回大会と過去2度の優勝を誇る古豪ウルグアイの8強入りは4位になった1970年メキシコ大会以来、40年ぶり。
>
> あべるさん贔屓の韓国ですが、負けてしまったようです。
> パラグアイ戦のひな形みたいだったです。
> 非常に参考になる試合でしたね。

あらあら同胞は負けてしまいましたか、、、

日本は次はパラグアイですか。どうもこの文字を見るとバイアグラと見えてしまうのですがw
バイアグラは心臓病の薬のニトログリセリンと同時に使ったら死んでしまうらしいので、
バイアグラやっつけるためにはニトロでドッカ〜ン! とやっつけるのがよろしいのでは?

> でも、わたしは日本が勝つ可能性の方が高いとは思います。

ウリナラが負けてしまったのに、ヘタレのチョッパリなんかが勝つわけおまへんwww

Message#35885 2010年6月27日(日)01時04分
韓国敗れる ウルグアイに1―2 W杯決勝T1回戦
http://www.asahi.com/worldcup/world/TKY201006260303.html

サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会第16日は26日、ポートエリザベスのネルソン・マンデラ・ベイ競技場で決勝トーナメント1回戦のウルグアイ(世界ランク16位)―韓国(同47位)があり、ウルグアイが2―1で韓国を下し、準々決勝に一番乗りした。第1回、第4回大会と過去2度の優勝を誇る古豪ウルグアイの8強入りは4位になった1970年メキシコ大会以来、40年ぶり。

あべるさん贔屓の韓国ですが、負けてしまったようです。
パラグアイ戦のひな形みたいだったです。
非常に参考になる試合でしたね。

さて、日本の運命は如何に?
ちなみに、パラグアイのFIFAランキングは31位、
日本は45位でつ。

でも、わたしは日本が勝つ可能性の方が高いとは思います。

Message#35884 2010年6月26日(土)23時34分
Re3:一元の法則とは。
シェロさんのメッセージ(#35873)への返事

> アンコ本人が、周囲のスタッフに話している。
> 体重は、重いが、口は軽いよ。

ミクシィでのシュロ(=個人情報晒し専門の犯罪者)さんとは別人ですよね? 内容と
文体的には別人だと思いますが・・・。

もしミクのシュロだったら強制削除です。

本日39件め。転載君とヤツガレさんのご奮闘にてノルマの倍に

Message#35883 2010年6月26日(土)23時08分
転載君とやら
便所落書板から執拗にご転載賜わりますが、あなたのリモホを調べさせて頂きますと、

113.152.70.13_w0109-113-152-70-13.uqwimax.jp

珍しいWIMAXですな。今まで当掲示板でこの接続が話題になったことと申しますと、

--------------------------------------------------------------------------------------------
Message#29630 2009年12月8日(火)08時19分
アベルさん教えてください。!!
パナソニック携帯用ノートを取り出して、
ヤツガレ自身、操作不可能に付き、
一昨日上町に持って行き、大学院にインストールして貰いました。
ヤツガレが上海にいる時に、アベルさんがヤツガレの携帯に送信してくれたアベル板のアドレスを、入力して貰いました。
上町のインターネット回線に接続して、アベル板に接続されて、
画面表示を確認しました。
平仮名変換、すなわち平仮名で入力して、文章を作ることです。!!

これからアベル板に投稿する場合、すなわち使用出来るようにするには、
UQコミュニケーションズ株式会社に申込みしなければなりません。
この会社って知っていますか。?
信頼できますか。?
-------------------------------------------------------------------------------------------

このすぐあとで管理人はWIMAXに対して非常に否定的なことをレスしていますが、半年前と
比べると最近では基地局の整備も進んで非常に実用的な良い状況になっているようですから
今なら大阪のヤツガレさんの場合WIMAXは非常に良い選択だと思います。

ていうか、これってひょっとするとWIMAXと契約されたヤツガレさんのノートからとか??
管理人も実は出張の際専用でWIMAX使う予定にしているのですが、自宅も勤務先もエリア外に
なっているので、あくまで出張で都心部に出かけたときだけの使用となります。

ちなみにシュロさんは、61.206.24.16ですがホスト名が取得できない。いろいろ調べてみる
と、インターピアという会社、要するにネットカフェからだとだけ判明しました。

Message#35882 2010年6月26日(土)21時26分
From: 転載君
転載
193 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 20:11:56 ID:33DtzNWZ
山口雅彦さん、お返事ありがとうございます。

もう少し質問させて戴きます。

> まず、ひかりの輪を設立する前に、アレフ内部で分裂が起きました。
> 分裂当初は、まだ、私たちは麻原信仰がなくなっていたわけではありません。
> ですから、その時点では、教団のトップである上祐
> (当時マイトレーヤ正大師)をトップに置くことは当然のことでした。
> というより、上祐がその当時の教団の在り方に疑問をもったのがはじまりですから、
> そういう意味でも当然リードしていく立場になりました。
> その後、ひかりの輪になるにあたってもそれが引き継がれたわけですが、
> これは、例えば、政党などでも自民党を脱会して新しい政党を作るグループがあった場合、
> 自民党時代にリーダー的存在は新党になってもリーダーになるということと同じです。
> リーダーの能力を備えた者はどこでもリーダーになります。

政治家の場合は政治の方向性が変わるだけで、
政治家としての力量自体が変わる訳ではないので、
仰る通りだと思います。

宗教家の場合はオウムと麻原をを否定したなら、
上祐の宗教家としての力量自体も変わると思います。

何故なら麻原が最終解脱者でないと否定するなら、
上祐の正大師とかいう最高幹部の地位も否定され、
上祐には宗教的な物が何もなくなると思います。

それとも麻原は最後までリーダーなのですか?
よって、上祐が宗教的なリーダーであり続けるということは出来ないと思います。

オウムを否定した今の上祐はどの様な宗教的な力量を持ってリーダーをやってるのですか?

194 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 20:27:23 ID:33DtzNWZ
> 田渕智子さん、はじめまして。
>
> ちと疑問があるのでメールします。
>
> HP見ましたが上祐が代表である理由がさっぱりわかりません。
>
> 麻原の尊師の次に偉いマイトレーヤ正大師とかいうオウム最高幹部だからでしょうか?
>
> もし、その通りならオウムを全然否定してませんが・・・???

上祐氏が代表なのは、代表としての統率力などがそなわっているからで、
オウムの最高幹部だからというわけではありません。

195 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 20:28:14 ID:33DtzNWZ
> > 上祐氏が代表なのは、代表としての統率力などがそなわっているからで、
> > オウムの最高幹部だからというわけではありません。
>
>
> それはオウム最高幹部だから備わったのでしょう?
> それはカルト教団の統率力でしかないのでは?

代表になる要素というのは最高幹部だからというより、
もっとさまざまな要素がからんでいると思います。
人をまとめる力、先見の明、洞察力、冷静さ、人を引っ張る力、論理性、説得力、観察力、客観性など・・・
そういう要素があったから最高幹部にもなれたということではないでしょうか。

> ああ、上祐に霊的な能力はありますか?

あると思います。

196 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 20:29:36 ID:33DtzNWZ
その要素はカルト教団オウムでの要素でしょう?
現に上祐は炭素菌を撒いたり、テレビで大ウソついたりでしたよね?

オウム最高幹部でしかない上祐はカルト教団を引っ張ることしか出来ないのでは?
ひかりの輪はオウムと同じじゃないの?

オウムを否定し、麻原の尊師や最終解脱を否定するなら、
上祐の正大師や最高幹部も否定しなきゃ。

> あると思います。

大乗のヨーガの成就者であるオウムの正大師ですか?
上祐からオウム正大師を取ったら教団に入る前のただの人では?
ひかりの輪はオウムと同じじゃないの?

197 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 21:07:41 ID:33DtzNWZ
> 水野愛子さん、はじめまして。
> 質問ですが、上祐氏が代表なのは麻原尊師の次に偉い正大師だからですか?

そうではないですね。
2003年、上祐が麻原氏抜きの改革を打ち出し、魔境として修行入りした後、改革の先導をとったのが上祐だったということと、
麻原氏の一番弟子として、教団の過ちを正していくことを生涯のつとめとしての自覚を持っていたからだと思います。

198 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 21:08:51 ID:33DtzNWZ
> そうではないですね。 2003年、上祐が麻原氏抜きの改革を打ち出し、
> 魔境として修行入りした後、改革の先導をとったのが上祐だったということと、

だーかーらー、それは上祐が正大師だからでしょ?

> 麻原氏の一番弟子として、教団の過ちを正していくことを生涯のつとめとしての自覚を持っていたからだと思います。

一番弟子って正大師のことじゃないのですか?
尊師としての麻原を否定するなら、弟子そのものが成り立たないから一番も二番もないでしょう?
麻原の尊師を否定するなら、上祐の正大師=一番弟子も否定されるのでは?

上祐からマイトレーヤ正大師を取ったら教団に入る前の22歳ぐらいの一般人まで戻るのでは?
オウムの大乗のヨーガの成就者である正大師を肯定しているから代表としか思えんが?

199 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 21:10:00 ID:33DtzNWZ
その当時、一番弟子といわれていた、その責任を感じてという意味です。
麻原氏の肯定ということではありません。

200 :神も仏も名無しさん:2010/06/26(土) 21:11:00 ID:33DtzNWZ
> その当時、一番弟子といわれていた、その責任を感じてという意味です。
> 麻原氏の肯定ということではありません。

責任を感じたから「上祐は立派な宗教家である」とはならないでしょう?
上祐から正大師を取ったらオウムに入る前の22歳位の一般人まで戻るのでは?
上祐の宗教家としての能力は実はオウムの正大師なんじゃないの?

Message#35881 2010年6月26日(土)21時19分
Re4:一元の法則とは。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#35879)への返事

> そんなことを簡単に同僚のサマナに言いますかね?? やはりこれの御投稿者の方が公安
> から流布期待の意味で聞かされた両舌ネタでしょw
>

オウムにミーティングと言う制度が、在りますから、意外や意外と表に出るもんらしいですよ。

公安の両舌ネタと言うことも考えられますが、
昨年のコスプレオフ会で、山本先生から、お借りしてコピーした
公安審査委員会の決定文を見る限り、公安協力者は、いるみたいです。!!

いま、兄弟達と飯を食って帰宅しました。!!
師匠、今日は、何件行きましたか。?

Message#35880 2010年6月26日(土)20時55分
Re4:この男 凶暴につき
キャンディさんのメッセージ(#35874)への返事

> 今ではレーザーなどで、綺麗にさら地にできるんでしょうか
>
> 彫る人は、絵の心得があるのでしょうかね
> かなり上手に見えますが、、
> それとも、(アイロンプリント)みたいのをして、ただなぞるんだろうか

彫師は、絵の心得がありますよ。

昔は墨を抜く時は、「刺青を消すことを言う。」
酢で刺青の上から、針をかやしたら、膚は死ぬけど、刺青は綺麗に消えました。
今は、レザーで消えるそうですから、楽ですね。!!

Message#35879 2010年6月26日(土)20時43分
神風代理人さんのメッセージ(#35877)への返事

> アンコ幹部が、スタッフ時代に、同室の人間に語った。
> として、それを聞いた人間から流れた話しでしょう。!!

そんなことを簡単に同僚のサマナに言いますかね?? やはりこれの御投稿者の方が公安
から流布期待の意味で聞かされた両舌ネタでしょw

雨漏り対策まだかかる。本が一部びしょぬれ、orz

Message#35878 2010年6月26日(土)19時19分
シェロさんのメッセージ(#35873)への返事

> アンコ本人が、周囲のスタッフに話している。
> 体重は、重いが、口は軽いよ。

投稿者の正体が、判るような気がするよ。!!
人の話しを耳をすまして聴いているお人。!!
そのものズバリ。♪
違いまっか。?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。