喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36249 2010年7月7日(水)07時43分
From: 神風代理人
団体関係者がつけたレッテル。!!
オウムひかりが、何様か。?
知らねいよ。!!


アベル板って、オウム関係者の読者が多いんだよね。!!
書き込みをすれば良いのに、投稿しない。!!
ヤッガレが、アベル板に参加する以前の問題です。!!
アベル板をアンコ幹部が、覗いていたから、
在家は、書き込みしたいけど、後の祟りが煩わしいから、
書き込みを避けている。!!


ヤッガレだって、アベル板に興味を持って、アンコ幹部に聞いたら、

菅原さんは、インターネットは、素人だから絶対に、手を出したら駄目だよ。

忠告されました。!!

書き込みをするように、なった理由は、
菅原がメールを覚えて、○○さんのところに書き込みしているようだ。!!
と言うことを、先生とアンコ幹部が、話していた。!!
当時、書き込みをシラネイから投稿していないのに、
そう思われているなら、書き込みしなければ、損、損。!!
これが、ヤッガレの性格だ。!!

書き込みの内容によっては、書かれて困ることも、在るんだよね。!!


菅原がアベル板に、何々を書いているけど、?

と聞かれると、菅原さんが、脅しに書いているんだよ。
からかって、書いているんだよ。!!
菅原は、人を両舌する嘘つきだよ。!!
書き込みなんか。
信用したら駄目だよ。!!
団体本部で、こうしたことを言った奴、
ヤッガレ知っています。!!


輸っかって、会員に、レッテルを貼るのが、お好きのようで、
会員を管理したがり、被害妄想から自己保全に走るメス犬もいる。!!
事実を事実として、書き込みしたら、
言い訳出来ねい出来事を、握っています。!!


ヤッガレは、住んでいる世界が違いますから、何を言われても、怒りもしないけど、
物事は度を越すと、ケジメの問題が発生するよ。!!

学なしアホ〜鳥のヤッガレには、こんな生き方しか出来ません。!!
笑ってやって、おくんない。!!

Message#36248 2010年7月7日(水)07時38分
From: YASU
Re11:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36235)への返事


>
> 30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
> 昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。
>

最近の扇風機は、羽根がないモノもあるようです。




新品で¥3〜4マンします。

Message#36247 2010年7月7日(水)06時31分
From: 神風代理人
師匠早いよ。!!
ヤッガレ夏の暑さで、早寝しました。!!


眼を覚ましたのが、兄弟分からのメール着信音です。!!
メール読んでから、アベル板を昨日にさかのぼり、
眼を通して、どれから書き込みするか、考えていたら、
アベル師匠が、6時代にお越しで、調子が狂いました。!!


朝飯を炊いたから、味噌汁をつくります。!!玉ねぎとワカメの味噌汁です。!!

Message#36246 2010年7月7日(水)06時30分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月7日

今日は七夕。もっとも新暦の今日はまだ梅雨にて星空が見える確率は非常に低いですし、
牽牛織女もまだ東の地平線近くで低く、夜中にならないと高く昇ってきません。

仙台の七夕のように、旧暦を基準として祝うというのが合理的と思われる次第ですわ。

出来事としては、かめはめ波大王の栄光潰えてハワイが米国併合、サイパン玉砕などなど、
太平洋における米国の覇権がらみの出来事が色々あったと。華族令、アナル男爵も華族と
なられたわけですな。最新映画でよくお世話になってます。

生まれた人に阿波の糞狸イヌのウンコ野郎が載っていて、宗教者として遥かに偉大な方が
抜けているのは片手落ち。こんな奴は農作業中にイノシシに襲われて氏んでしまえ。

天理教前真柱 中山善衞様のお誕生日。昭和7年7月7日。

Message#36245 2010年7月7日(水)06時09分
From: 아벨(Abel)
Re10:ひかりの輪よりみなさまへ
おさむさんのメッセージ(#36238)への返事

> 一元=麻原隠し
> かつて上祐の一番弟子だった元信者に言わせると

輸っかの教えも時間とともに変遷しており、確かに非常に初期には内部向けの二枚舌説明
として、この方法のみが(あくまで結果的に)未来における開祖の再評価に繋がるなどと
いう、凡夫外道、ことにちかん金十氏のような疑心暗鬼野郎が聞いたら麻原隠しとコジツケ
るであろうような言い方されてたこともありましたな。

そのような時代に輸っかを辞めちゃった人ならあり得るかと。

その後で、キチガイ染みた焚書坑儒の嵐、開祖全面否定の五逆路線に突っ走るようになったと。

> 私はそうは思いませんがw

巷の噂によると、ちかん針●は女子社員にセクハラして退職に追い込んだという話は極めて
信憑性が高いという。管理人はそうは思いませんがw

ヤツガレさんの教えは本当にためになりますwww ヤツガレさんはウソツキで両舌専門と
いう言い方する人は多いとも聞きます。管理人はそうは思いませんがw

> 出すやつはおらんでしょうよ
> ボンチさんとか
> ワイさんとか
> 元芝さんとか
> いかがです?

今気づいたのですが、ワイと表記すると猥の字につながりますなw

Message#36244 2010年7月7日(水)06時00分
From: 아벨(Abel)
Re14:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36241)への返事

> キャンディさんはどこにも振り込まなくていいと思いますが…。
> みんな呆れてスルーしてるじゃない。。

サリン被害者救済募金口座を아벨(Abel)も開設しますので

三井住友銀行神戸駅前支店
普通 3******
●・・・

あてに振り込んでいただきますかねw

Message#36243 2010年7月7日(水)05時58分
From: 아벨(Abel)
Re:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36242)への返事

> ヤツガレさんは会員でも人柄が好き。
> しのっちは辞めたんでしょうか?よくわからないけど
> しのっちも面白いから好き。

デバラ、もとい아벨(Abel)も好きですか? 宇都宮とかで愛のある「セ・・ス」とかw 

Message#36242 2010年7月7日(水)03時11分
From: ソンナ
疑い深い女になっちゃうよ
三井住友に振り込ませてみずほに振り込む遠まわしは手数料掛かるよ。
被害者賠償でなく上祐氏へお布施しろということですよね。
実際布施をさせてやるくらいな調子だと思いますが…。

上から目線出たよ、くだらんこと書かせんといて。

女が群れて固まってる組織に近寄りたくもないの。
離れた人はオウムとおんなじようなものはイヤなのよ。変な組織は…。
ひとつもわかってないんだなー。

ヤツガレさんは会員でも人柄が好き。
しのっちは辞めたんでしょうか?よくわからないけど
しのっちも面白いから好き。

Message#36241 2010年7月7日(水)02時37分
From: ソンナ
Re13:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36240)への返事

>
> こいつの書き込みだろ?
> おふざけだよ
> すまんが振り込むのやめた
>
> なんでこんな奴に振り回されないといけないかね
>
> 麻原に憑依していたキチガイが、寄生先をジョウユウに乗り換えただけだろ、、、

キャンディさんはどこにも振り込まなくていいと思いますが…。
みんな呆れてスルーしてるじゃない。。

Message#36240 2010年7月7日(水)02時19分
From: キャンディ
Re12:ひかりの輪よりみなさまへ
318 :ひかりの輪よりみなさまへ:2010/07/06(火) 23:37:18 ID:W4BXJAe9
上祐代表の個人口座に振り込んでいただければ
それは上祐代表に布施したことになります。

するとみなさまのカルマを上祐代表が引き受け浄化してくださり
みなさまに上祐代表の光のエネルギーが降り注がれることになるのです。

振り込むなら上祐代表の個人口座へ


三井住友銀行 つつじヶ丘支店
普通 1497025
ジョウユウ フミヒロ

こいつの書き込みだろ?
おふざけだよ
すまんが振り込むのやめた

なんでこんな奴に振り回されないといけないかね

麻原に憑依していたキチガイが、寄生先をジョウユウに乗り換えただけだろ、、、

Message#36239 2010年7月7日(水)01時53分
From: ソンナ
Re12:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36237)への返事

>
> つい最近、老夫婦だと思ったけど、非常に古い扇風機を出して使ったら
> 発火して火事になったんだと、、
>
> そんで、メーカー相手に勝訴したとか、聞いたけど
> これは(そんなに古いものを使う奴が悪い)って
> 漏れは思ったけどね、、
>
> やめたほうがいいんじゃん

まじですか?SANYOのですが…。 じゃあ今度買って来るわ。

Message#36238 2010年7月7日(水)01時51分
From: おさむ
Re9:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36236)への返事

> 誰の差し金で、あんな文章を掲載するに至ったのよ
>
> なにがひかりの輪は素晴らしいんだ

一元=麻原隠し

かつて上祐の一番弟子だった元信者に言わせると

私はそうは思いませんがw

> こいつらに言われたからって出すなんて、いまいましいかぎりだわ

出すやつはおらんでしょうよ
ボンチさんとか
ワイさんとか
元芝さんとか
いかがです?

まず、上祐のやり口をど思われます?

Message#36237 2010年7月7日(水)01時49分
From: キャンディ
Re11:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36235)への返事


>
> 30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
> 昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。

つい最近、老夫婦だと思ったけど、非常に古い扇風機を出して使ったら
発火して火事になったんだと、、

そんで、メーカー相手に勝訴したとか、聞いたけど
これは(そんなに古いものを使う奴が悪い)って
漏れは思ったけどね、、

やめたほうがいいんじゃん

Message#36236 2010年7月7日(水)01時34分
From: キャンディ
Re8:ひかりの輪よりみなさまへ
誰の差し金で、あんな文章を掲載するに至ったのよ

なにがひかりの輪は素晴らしいんだ
こいつらに言われたからって出すなんて、いまいましいかぎりだわ


A派の拠点は漏れの家から近いところに越してきやがるし
もう十年も前にやめたのに、気安く金出せとか言われるし

そもそもオウムに金を出したのは、好きな男と付き合いたいからって理由だったんだけど
好きな男には、そでもかすりもしなかったのに、、

愛憎会苦、という言葉をかみしめますわ

愛する人とは別れる苦しみ
憎みあう相手と出会ってしまう苦しみ

所詮 この世はすべて苦しみ
好きでもない奴なんて、顔もみたくないのに
金出せって、こんなところで言われる、、

Message#36235 2010年7月7日(水)01時09分
From: ソンナ
Re10:ひかりの輪よりみなさまへ
YASUさんのメッセージ(#36233)への返事


おちゃめなダライ・ラマのお写真ですね。


30年物の扇風機壊れてなかった。指挟めないようにしよう。
昨年程無理してないから注意力が欠けることはないと思う。

七夕ですね。
でも毎年逢瀬を見せないようにしているのか
曇り空で天の川見えないんですよね。

Message#36234 2010年7月7日(水)00時57分
From: YASU
上祐氏のブログ更新情報
長野道場を後にして、仙台の説法会へ (2010/07/04)
http://www.joyus.jp/diary/022010/0095.html
↑わたしの部屋(家にも)はエアコンがありません。
ぜいたくだっ!と思ってしまいますた。

長野道場の改装と上高地の巡礼 (2010/07/04)
東京の説法会 (2010/07/04)
週末の説法会の準備の日 (2010/06/26)
日記らしい日記を書こう (2010/06/23)
全てを神聖な存在と見ること (2010/06/23)
母なる仏としての宇宙 (2010/06/20)
名古屋・大阪の説法会です (2010/06/20)
万物は仏:自分を愛せない人のために (2010/06/18)
負け組の裏に勝ち組の芽 (2010/06/18)
選択:二つの幸福の道 (2010/06/16)
他への怒りか、自己への怒りか (2010/06/15)

Message#36233 2010年7月7日(水)00時43分
From: YASU
Re9:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36230)への返事


> お金に困窮してるんじゃないの?知らないけど…。
> 元ならまたお金を出すと思ってるんでしょうね。
> こちらはお金を出す気は更々ないのよー


わたしも上祐氏の口座になんかお金を入れる気などありません。
ダライラマさんにはお布施(寄付)していますけど。

(非Aleph&非輪っかの)元信者で、
上祐氏の口座にお金を入れる人の顔を見てみたいものですね。
「隠れ輪っか信者では?」と疑いたくなります。

Message#36232 2010年7月6日(火)23時42分
From: おさむ
Re:樽イジメを再開
てんさいくんさんのメッセージ(#36228)への返事

> 12 2010年07月05日 01:46 篠澤教授に三千点
> ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。
> 良識ある皆さん、ぜひ賛同とご協力を。
> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520462888&owner_id=25590549&org_id=1526022664
>
陰湿
卑怯


或いは嫉妬か

氏のもいい加減にしろ
三也の指示だろうが

Message#36231 2010年7月6日(火)23時37分
From: おさむ
Re6:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36226)への返事

> みずほ銀行 銀座通支店
> > >
> > > 普通預金口座 2110016
> > >
> > > オウム真理教犯罪被害者支援機構
> >
>
> こっちなら、絶対に被害者の方のところへ行くんでしょう?
> じゃ、こっちに振り込めばいいだけじゃん

同意
やってることはまるで募金鷺

> この男って事件の最中でも、ギャルどもにおいかけられたりしていたせいで
> (俺は人には徹底的に恨まれたりはしないタイプだ)って
> 気がしているんじゃないの???
>
> よくもあんなことがいえるよな?

KYか正真正銘のあほ

Message#36230 2010年7月6日(火)22時22分
From: ソンナ
Re8:ひかりの輪よりみなさまへ
キャンディさんのメッセージ(#36229)への返事

> お前、人が金がなくてピイピイしているときに
> (金だしてください)って
> いって出させるんだから
>
> あんたも金がないときに、出してくれってますます言われるカルマを
> 積んだのよ?
>
> ざまーみろ

お金に困窮してるんじゃないの?知らないけど…。
元ならまたお金を出すと思ってるんでしょうね。
こちらはお金を出す気は更々ないのよー

Message#36229 2010年7月6日(火)22時11分
From: キャンディ
Re7:ひかりの輪よりみなさまへ
お前、人が金がなくてピイピイしているときに
(金だしてください)って
いって出させるんだから

あんたも金がないときに、出してくれってますます言われるカルマを
積んだのよ?

ざまーみろ

Message#36228 2010年7月6日(火)22時08分
From: てんさいくん
樽イジメを再開
12 2010年07月05日 01:46 篠澤教授に三千点
ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。
良識ある皆さん、ぜひ賛同とご協力を。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1520462888&owner_id=25590549&org_id=1526022664



13 2010年07月05日 01:58 チェ・出腹 糞CR-Z糞
教団のカルト化を危惧される正義の味方、樽さんならではの義挙と申せましょう。素晴らしい!



15 2010年07月05日 23:35 ディオゲネスの樽
>ディオゲネスの樽さんが代表の退任要求をされるそうです。

えっ、これはOKなんですか?

では、話を誤解されては困るので、解説します。

事件を反省し、事件を再び繰り返さないという決意があるとするなら、再び「教祖」が暴走するのを食い止めるシステムを構築することは不可欠であろうと考えます。

ひかりの輪が「宗教」として今後布教活動を行い、団体を拡大させていくのであれば、「政教分離」は不可欠であろうと考えた訳です。

代表と言えど、神ではなく人間です。人間であれば失敗はしますし、カルマを有している以上、同じ失敗を繰り返してもおかしくはない。

教義はそのように解釈できない?

そんなものは無意味です。一元の思想でもおそらくテロは起こせます。一元の思想を解釈するのは不完全な人間がすることですから。

今は多分大丈夫でしょう。でも人間の心は無常です。いつ何時変貌するかもしれません。麻原と同じように権威と権力を手中に収めたなら、変わってしまう可能性は大いにあります。

だからそうならないうちに、「政教分離」して代表が暴走しないシステムを構築してしまった方が良いと提案している訳です。

反省が本気なら出来るはずです。



16 2010年07月06日 00:33 篠澤教授に三千点
もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?

>でも人間の心は無常です。いつ何時変貌するかもしれません。

そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?

Message#36227 2010年7月6日(火)22時08分
From: キャンディ
Re6:ひかりの輪よりみなさまへ
唐突に腹の立つこと言われたから、ガミガミ書いていて
時間をロスしたでしょうが??

風呂に入ろうと思っていたのに

まるで、(キャンディなんか日がな一日遊んでいて、)って
そのうち、ボチボチでも賠償している教団のほうが偉くみえてこないとも
限らないからな?

なに、気安く声なんかかけてくるのよねえ?
憎たらしい、、

Message#36226 2010年7月6日(火)22時02分
From: キャンディ
Re5:ひかりの輪よりみなさまへ
みずほ銀行 銀座通支店
> >
> > 普通預金口座 2110016
> >
> > オウム真理教犯罪被害者支援機構
>

こっちなら、絶対に被害者の方のところへ行くんでしょう?
じゃ、こっちに振り込めばいいだけじゃん


この男って事件の最中でも、ギャルどもにおいかけられたりしていたせいで
(俺は人には徹底的に恨まれたりはしないタイプだ)って
気がしているんじゃないの???

よくもあんなことがいえるよな?

Message#36225 2010年7月6日(火)21時59分
From: キャンディ
Re4:ひかりの輪よりみなさまへ
嫌がらせだとしか思えない

(この掲示板をみている元信者へ)っていったら
まず漏れとか、ターゲットにしているに決まっているじゃんねえ?

オウムに入信したときだって
(みんなが熱心にやっているのに、あなたは何もしないの)みたいな
ある種の脅迫でもって、手伝いはじめたわけで

みんな善人なのに、あなたは何もしないで、そのままでいいの?みたいな

キャンディの性格からいって、ねじこめば払うだろうって
思われているんだと思う

今生縁があった人と、来世でも出会う確率があるともいうじゃん
金のことで絡むとなると
まだ縁がきれてないんだなって、背筋が寒くなるよ、、

Message#36224 2010年7月6日(火)21時58分
From: 篠澤教授に三千点
Re7:みくし樽
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36218)への返事


> 新大久保の美女などは連絡とかつかないでせうか??

なんでわざわざそれを話題に出す?
これに関しては一切出さないで欲しい、
と前々からずっと頼んでるのに。

Message#36223 2010年7月6日(火)21時57分
From: ソンナ
Re3:ひかりの輪よりみなさまへ
代理人さんのメッセージ(#36221)への返事

> >
> > 普通こっちじゃない?
> > みずほ銀行 銀座通支店
> >
> > 普通預金口座 2110016
> >
> > オウム真理教犯罪被害者支援機構
>
> 当然であり、あわよくば、善意を逆手にとる姑息な手段であります。

アベルさんも同じようなこと言っますが、わたしも最初は少し振り込んだのですが、
実際困ってる被害者の方のためになっているのかわからないので今は躊躇してるんです。
どうなんでしょうかね?

Message#36222 2010年7月6日(火)21時53分
From: キャンディ
Re3:ひかりの輪よりみなさまへ
そういったご協力は、私たちにとっては、たいへんにありがたく、賠償の達成に向けて、たいへん大きな勇気をいただくことでもあります。<

誰が、お前らを愛していて、協力してやりたいなんて、思っていると思うんだ???
まあ、そう言ったおかげで、今まで金出さなかった人が出したというのであれば
(ジョウユウ、ナイスじゃん)って
言う奴がいるかもしれないけどさあ、

ほんっとに嫌だ
勝手に人殺して、賠償するとかほざいて
最初から何も悪いことしなければいいだろ?????

Message#36221 2010年7月6日(火)21時44分
From: 代理人
Re2:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36216)への返事

> ひかりの輪は素晴らしい!さんのメッセージ(#36213)への返事
>
> > 元オウム信者の方へ 賠償のご協力のお願い
>
> 感覚ぶっ飛んでますね。

金にガメツイ女で固めて、いまだに働かず、人のふんどしですもうをとって
きたがゆえに、感覚が麻痺しているのでしょう。
>
> 普通こっちじゃない?
> みずほ銀行 銀座通支店
>
> 普通預金口座 2110016
>
> オウム真理教犯罪被害者支援機構

当然であり、あわよくば、善意を逆手にとる姑息な手段であります。

Message#36220 2010年7月6日(火)21時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36216)への返事

>> ■振込先 三井住友銀行 つつじヶ丘支店
>> 普通 1497025
>> ジョウユウ フミヒロ

> 普通こっちじゃない?
> みずほ銀行 銀座通支店
> 普通預金口座 2110016
> オウム真理教犯罪被害者支援機構

一種の「振り込め詐欺」かもwww  ピンはね割合不明ってこところでご愛嬌w

Message#36219 2010年7月6日(火)21時40分
From: キャンディ
Re2:ひかりの輪よりみなさまへ
ソンナさんのメッセージ(#36216)への返事


> 普通こっちじゃない?
> みずほ銀行 銀座通支店
>
> 普通預金口座 2110016
>
> オウム真理教犯罪被害者支援機構

これって以前のサリン基金のことだっけ?

わずかだけど、借金してでもこっちに振り込むわ
ほんの少しね、、
今自分の金すらもってないからさあ

そら、被害者の方のことを考えたら文句言えた立場じゃないというか
ニコニコ差し出すべきなんだけどさあ
金がないんだよなああ

せめて、面接断らないで働かしてくれていたらよかったのにね?
甘えているよな?
ジョウユウなんか死んでしまえばいいと思われているのに

誰が貴様のことなんか励ましたいと思っているもんかよ

Message#36218 2010年7月6日(火)21時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:みくし樽
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36212)への返事

> 懸案だった連休ですが、何とか暦どおりに確保でけました。
> 詳細は私信にて。

月曜が休みなのでオフ会翌日の日曜も東京でゆっくり見物とかできそうですな。新大久保
の美女などは連絡とかつかないでせうか??

Message#36217 2010年7月6日(火)21時32分
From: キャンディ
Re2:ひかりの輪よりみなさまへ
たしか2ちゃんで、一年かそこら前には
元信者の人には迷惑をかけたくないな、って発言していたけどね?

よくもあんな甘えたこと言えるよな?
ジョウユウだの麻原だの幹部が、調子にのって犯罪したせいで
内外問わずひどい目にあったのにさ!!

なんの真似なのよ?

Message#36216 2010年7月6日(火)21時30分
From: ソンナ
Re:ひかりの輪よりみなさまへ
ひかりの輪は素晴らしい!さんのメッセージ(#36213)への返事

> 元オウム信者の方へ 賠償のご協力のお願い

感覚ぶっ飛んでますね。


普通こっちじゃない?
みずほ銀行 銀座通支店

普通預金口座 2110016

オウム真理教犯罪被害者支援機構

Message#36215 2010年7月6日(火)21時21分
From: キャンディ
Re:ひかりの輪よりみなさまへ
ひかりの輪は素晴らしい!さんのメッセージ(#36213)への返事

> 元オウム信者の方へ 賠償のご協力のお願い
>

これマジネタ?

先日の松本サリンの日に思い出して、地下鉄サリンのときに、掲示板から
(とりあえず口先だけでも)(ご迷惑をおかけしました)って謝罪させていただく
言葉を書き込んでいるんで
(地下鉄サリンであやまって、松本サリンで謝らないのも変だなあ)と

事件でご迷惑おかけして申し訳ございません
賠償は教団がしますので、よろしくご教示ください

て、書いておいたんだよね
したら、その少しあとに、(嫌悪のヴァイヴレーション)を
感じたんで、、次の日にだったかな
誰かがすごく、怒っているらしい、ちょっと調子に乗りすぎたかと

被害者の方かな、と あるいは一般のロムかなと
思っていたんだけど、もしかしたら教団かもしれないね?
(なんでアタシタチばかり払わないといけないのよ
 あの人たちだって、教団にいたのにさ、、)って
思っているんだろうな?


こんな場合、ああ書いた人のほうに軍配があがるしね?
出さなければ誠意がないと思われるだろうし
口先だけしおらしく謝って何もしやしねえよとか
(実は漏れだって気にしてはいる、、、)

そら、被害者の方のことを考えれば、差し出すべきなんだろうけど
やめて十年もたつのに、まだ教団と一蓮托生しているみたいな気がしてくるよな?
この団体の尻拭いのために、金を出すというんだろ?

(ささやかな金額)を出したんじゃ、かげで
(こんだけだよ)っていうに決まっているしな、、

漏れ、事務員していて、匿名でまったくこちらの情報を知られずに
振込みできるかしらないんだけど、
ATMで、こちらの口座はしられずに、振り込めたっけ?

Message#36214 2010年7月6日(火)20時48分
From: ソンナ
Re2:戯れごと
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36208)への返事


> 心から感謝申し上げます。今度上京したとき3人くらいのミニミニオフ会もし可能なら期待。

そうですね。沢山お邪魔してるので挨拶しておきたいですね。

Message#36213 2010年7月6日(火)20時38分
From: ひかりの輪は素晴らしい!
ひかりの輪よりみなさまへ
元オウム信者の方へ 賠償のご協力のお願い

2010年03月20日


元オウム真理教信者の方へ


賠償のご協力のお願い


元オウム真理教信者の方におかれましては、オウム真理教やアレフを脱会後、それぞれの人生をお送りになっている方、まだアレフ教団に属している方など、多様な境遇で生きていらっしゃることと存じます。

このたびは、このサイトをご覧いただいた、元オウム真理教信者の方に、ひかりの輪より心よりのお願いを申し上げます。

私たちは、2009年7月6日、オウム真理教犯罪被害者支援機構との間で、新しい賠償契約を締結させていただき、昨年は、300万円以上のお支払いをすることを契約し、未曾有の不況の中で、当団体会員の収入が大幅に落ち込む中、全力を挙げ、契約で義務づけられた金額のお支払いを達成させていただきました。

この契約では、従来破産債権者としての届出を行っていた被害者だけではなく、一昨年成立した被害者救済法に基づき国からの見舞金を受け取る資格がある被害者のうち、破産債権者としての届出を行っていなかった被害者に対しても、賠償金をお支払いすることをお約束いたしました。

しかし、300万円の金額は、最低限のお約束を果たした形です。重度の後遺症に苦しんでおられる方々がいらっしゃる中、残る20億円以上の債務には、まだまだとういてい及ぶものではありません。

そこで、被害に遭われた方に対し、少しでも多くの賠償をさせていただくために、このサイトをご覧いただき、ご賛同いただいた、元オウム真理教信者の方に、賠償のためのご寄付のご協力を心よりお願い申し上げる次第です。

金額の大小にかかわらず、一人でも多くの方からのお振り込みを、心よりお待ち申し上げます。例えば、一人千円でも、10人集まれば「1万円」となり、100人集まれば、「10万円」のまとまった金額となります。一人「1万円」ならば、10人で「10万円」となり、100人で「100万円」もの金額となり得ます。

そういったご協力は、私たちにとっては、たいへんにありがたく、賠償の達成に向けて、たいへん大きな勇気をいただくことでもあります。

素性を知られたくないというご要望もよくありますので、そういったご事情の場合は、匿名でも構いません。

なにとぞ、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■振込先

三井住友銀行 つつじヶ丘支店
普通 1497025
ジョウユウ フミヒロ


http://hikarinowa.net/public-info/recompense/cat23/post-4.html

Message#36212 2010年7月6日(火)20時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re5:みくし樽
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36186)への返事

懸案だった連休ですが、何とか暦どおりに確保でけました。
詳細は私信にて。

Message#36211 2010年7月6日(火)20時33分
From: ソンナ
Re12:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36207)への返事

> ぢゃあ、昔の韓半島の同胞みたいに、バスト露出する服装で歩かれたらよろしいかと。中途
> 半端に隠すからエロいのであって、昔の韓国婦人は嫡男を設けた婦人だけの名誉の服装として
> 堂々としたものです。

名誉の服装が乳出しなんですか? アベルさん何でも知ってるんですね。
この写真の女性お若いと思いますが乳が垂れるほどたわわで貫禄があり、アラフォー
ソンナも負けますね。


話題が変わり…
キャンディさんは先程NHK総合でやっていたイルカさんが殺されることが問題視された映画の特集を見てたんですかね???  

Message#36210 2010年7月6日(火)20時30分
From: 아벨(Abel)
Re3:14人目の犠牲者がいた、と。
セイラさんのメッセージ(#36188)への返事

> そういえばいましたなぁ、被害者で「被害者を救済しよう」のサイトを開いていたおねえちゃん。
> 車内で巻き込まれたらしいのに、95年3/20は終日京都にいたという器用な人。

え? どういうことですか? ナナカマドさんみたいな嘘つきってことですか?

> リカサポ関係の人に「私達のサイトで意見交換しませんか?」とコメントされると、
> 「私は20代だから年齢の高い河野さんたちとは話が合わないと思います」とトンチンカンなレスをしていたオモチイ人。

リカサポの人に、誹謗だったかストーカー行為だったか続けたら訴えるぞとまで言われて、
リカサポ代表のことを敬称抜きの呼び捨てにしてた基地外も居りましたなw

> こういう輩がいるから、ヱさんも河野さんもうかうかしていられないのでしゅ。
> にぱ〜☆

あぅあぅ、憧れのヱさん、、、ボクも一度お目にかかってみたいのです。

帝都オフ会にご招待とか。

冗談w

Message#36209 2010年7月6日(火)20時22分
From: 아벨(Abel)
Re9:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36197)への返事

> この写真高橋由美子さんでしょう?この頃の高橋由美子さんのほうが
> 女のわたしからはAKB48より可愛く見えますよ。個人的嗜好かな

誰か知らずに西村御大ところあたりからパクってきた写真だと思います。高橋由美子より
高橋いずみさんの方が素敵^^ 高橋シズヱさんはもっと素敵www

> アベルさんは太い太ももが好きなんだか?
> 細い太ももが好きなんだか?
> 程良いの?

中道ってところでせうかね。でも下にも書きましたけど、スカートの中のパンツが見えて
しまうと、逆に嫌悪とまではいいませんが、魅力激減になっちゃうのです。

> 女性のどういう所が好きか言えるのもみんなお元気でなによりですよ。

女性はどういう所が好きなんていうことでなくって全部好きw  嗚呼、ヱさんの太股見たい。

Message#36208 2010年7月6日(火)20時16分
From: 아벨(Abel)
Re:戯れごと
ソンナさんのメッセージ(#36199)への返事

>  何でもないようなことでも会話が出来るっていいことですよ。
> 人と人との交流ができるので。。。
> それがアベル板のよさだと思います。

今日はソンナさんのご活躍、ことにエロネタ振ってくださったおかげで盛況ですwww

心から感謝申し上げます。今度上京したとき3人くらいのミニミニオフ会もし可能なら期待。

Message#36207 2010年7月6日(火)20時14分
From: 아벨(Abel)
Re11:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36203)への返事

> ノーブラで乳首透けたままさすがに歩けないわなー。
> わたしも出来ればノーブラで歩きたいよ。

ぢゃあ、昔の韓半島の同胞みたいに、バスト露出する服装で歩かれたらよろしいかと。中途
半端に隠すからエロいのであって、昔の韓国婦人は嫡男を設けた婦人だけの名誉の服装として
堂々としたものです。

> 露出度高いと男性なら見たくなるのはわかりますよ。
> 最近階段で超ミニスカートでパンツ丸見えじゃない?と思って見たら、見せパン?っていうのか黒のフリフリのパンツでした。

아벨(Abel)の場合にはミニスカから出たフトモモには萌えますが、パンツが見えたら幻滅って
感覚になっちゃうのです。萎えちゃうっていうか。露骨過ぎるのは一寸って感じですかね。

Message#36206 2010年7月6日(火)20時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:ショックです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36201)への返事

> OCN会員登録証のデータをコピーして、送ったことで、
> 本人に成り済まして、買い物出来ます。!!
> 本人証明の050あんしんナンバーの記述もあります。!!
> 悪用したければ、悪用すればよし。!!
> 状況いかんで、追い込み厳しい。!!

ヤツガレさんのインターネットプロバイダのデータを盗んだとしても、ダイヤルアップで
繋ぐ時代でもなし、成りすますことは実際問題として難しいですな。OCNが対応してるモバ
イル接続を利用するとかしたとしても、現実問題としてできることといえばヤツガレさんに
成りすまして掲示板荒らしする程度でしょう。両舌メール送るとかwww

今後ネット界でヤツガレさん発信の誹謗中傷メールの類が発生したときに成りすましの嫌疑
かけられるリスクがあるくらいで、メール情報を盗んだとしても아벨(Abel)にとって具体的
利益なんてありませんわwww

それに、携帯に送ってこられたIDで送信できなかったのは、故意か過失かは知る由もあり
ませんが、たとえばメールIDがkamikazeだと仮定した場合、「!!kamikaze」となっていたのを
自動リンクで機械的に送信してしまったからだということが判明。

前の行に「!!」の記号をつけられて、適切な改行を入れずにメアドを打ち込まれたために、
自動リンクの文字列として「!!」まで含まれてしまったと。아벨(Abel)に書類を送りつけ
るための計画的御行動だとすると物凄く手の込んだ話。ある知人は、これは将来的に아벨(Abel)
に成りすましの嫌疑をかけるための深遠な陰謀として故意に偽IDを掴ませたのだろう、などと
言ってましたが、아벨(Abel)としては決してそんな疑いなど豪も抱きません。ヤツガレさん
の善意を信じておりますwww

ってことで、送料はかかりますが、書留がもし来たら開封せずに返送します。着払いのゆう
パックか何かで送り返してもよろしいのですが、いままで色々とお世話になっているヤツガレ
さんに余計なご負担をおかけするのは心苦しいですから自己負担で送りますw

Message#36205 2010年7月6日(火)19時30分
From: ソンナ
扇風機が壊れました。
壊れたというとまたYASUさんに地獄のカルマだと言われてしまうなぁ。
でも、30年物だからよく持ったと思う。
それに去年扇風機回ってる所に指が入って怪我したから買い替え時でよかったよ。
地獄のカルマ落とし扇風機さようなら〜w
今度コジマ電気のポイントで新しいのを買ってこようと思います。

この間実家に帰った時に父親に東京都限定販売の郵便ポスト型スティックのりが
売ってたら送ってと頼まれたので今日買ってゆうパックで送りました。
でも配送の遅れが出ているようですね。 遅れても構わないものですが…。
私事ですみません。

Message#36204 2010年7月6日(火)18時28分
From: 神風代理人
Re11:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36203)への返事


> 露出度高いと男性なら見たくなるのはわかりますよ。
> 最近階段で超ミニスカートでパンツ丸見えじゃない?と思って見たら、見せパン?っていうのか黒のフリフリのパンツでした。
>
> ナマ足みんなさらけ出して歩いてますね。
> 初々しい御御足そんなに出していいんですか?と思ってしまいます。
> でもわたしも20代の頃は今の子程じゃないけど足出してたかも…。
> それでお尻触られたわ。。当たり前ですよね。


エスカレーターの上に女の子、シゴダン下にヤッガレだけど、見えないね。!!

オーバーパンツ、オーバーパンツ付きのスカートを、はいています。!!

Message#36203 2010年7月6日(火)16時24分
From: ソンナ
Re10:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
神風代理人さんのメッセージ(#36202)への返事



> こんにちは。!!
>
> 今の時期、女の人の薄着、眼のやり場に困ります。!!
> オッパイ見える。!!
> ノーブラで乳首が、くっきり見える。!!
>
> パンティ丸見えです。!!

ノーブラで乳首透けたままさすがに歩けないわなー。

わたしも出来ればノーブラで歩きたいよ。
なぜなら今の乳隠しワイヤー入りで合わないとお肌が傷つきますのよ。
いくらアラフォーでも気になりますわ。


> 三歳になった長男を連れて、プールに行き、
> 二時間程、水に使って来ましたが、
> 眼のやり場は、外国人女性の顔とオッパイです。!!
> プールからの、帰路ママチャリで、眼のやり場は、対向車線の自転車の女の子、
> 顔見て、パンティが見えるか。?
> 64になり、これだから嫌ですね。!!

露出度高いと男性なら見たくなるのはわかりますよ。
最近階段で超ミニスカートでパンツ丸見えじゃない?と思って見たら、見せパン?っていうのか黒のフリフリのパンツでした。

ナマ足みんなさらけ出して歩いてますね。
初々しい御御足そんなに出していいんですか?と思ってしまいます。
でもわたしも20代の頃は今の子程じゃないけど足出してたかも…。
それでお尻触られたわ。。当たり前ですよね。

Message#36202 2010年7月6日(火)15時27分
From: 神風代理人
Re9:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36197)への返事


> 女性のどういう所が好きか言えるのもみんなお元気でなによりですよ。

こんにちは。!!

今の時期、女の人の薄着、眼のやり場に困ります。!!
オッパイ見える。!!
ノーブラで乳首が、くっきり見える。!!

パンティ丸見えです。!!

三歳になった長男を連れて、プールに行き、
二時間程、水に使って来ましたが、
眼のやり場は、外国人女性の顔とオッパイです。!!
プールからの、帰路ママチャリで、眼のやり場は、対向車線の自転車の女の子、
顔見て、パンティが見えるか。?
64になり、これだから嫌ですね。!!

Message#36201 2010年7月6日(火)15時08分
From: 神風代理人
Re2:ショックです。!!
キャンディさんのメッセージ(#36200)への返事


こんにちは。!!
毎日、毎日、暑い日が続きますね。!!

> いかに親しい相手でも、個人情報をまるごと与えるようなことは
> しないほうがいいですよ。。
>
> パスワードなんか他人に教えたら、自由にパソコンに侵入されてしまいますよ
>
> 皮肉言ってすいませんけど、自分が犯罪するのに、人は自分に犯罪してこないだろうと
> なんで思えるんでしょうか
> アベルがヤツガレさんになりすまして、ネットで買い物をすることだって可能ですよ


一般的に、ちゃん姉のおっしゃることが、常識的ですね。!!

お言葉をかやすようで、すいませんが、インターネットど素人のヤッガレでも、
ちゃん姉の言われることは、承知しています。!!
住んでいる世界の違いで、外出する時、玄関に鍵を掛けません。!!
泥棒が入る心配しません。!!
仮に、泥棒が入って、金品を盗んで、泥棒の生活が潤うなら、それで良いです。!!
こんな生き方しています。!!


OCN会員登録証のデータをコピーして、送ったことで、
本人に成り済まして、買い物出来ます。!!
本人証明の050あんしんナンバーの記述もあります。!!

悪用したければ、悪用すればよし。!!
状況いかんで、追い込み厳しい。!!

アベル師匠なんか。!!
そう言うことが出来ない人間の部類です。!!


ヤッガレも最初から、人を見ています。!!

Message#36200 2010年7月6日(火)12時42分
From: キャンディ
Re:ショックです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36189)への返事


> OCNの会員登録証コピーを送ったほうが、速いみたい。!!
> 送ります。!!

いかに親しい相手でも、個人情報をまるごと与えるようなことは
しないほうがいいですよ。。

パスワードなんか他人に教えたら、自由にパソコンに侵入されてしまいますよ

皮肉言ってすいませんけど、自分が犯罪するのに、人は自分に犯罪してこないだろうと
なんで思えるんでしょうか
アベルがヤツガレさんになりすまして、ネットで買い物をすることだって可能ですよ

Message#36199 2010年7月6日(火)12時41分
From: ソンナ
戯れごと
 何でもないようなことでも会話が出来るっていいことですよ。
人と人との交流ができるので。。。
それがアベル板のよさだと思います。

Message#36198 2010年7月6日(火)12時04分
From: ソンナ
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36193)への返事

>
> 今日は零式艦上戦闘機初飛行、下山事件、安田講堂完成、神戸市JK校門圧死事件、、、
> 嗚呼もったいない。かわりにソンナちゃんかキャンディちゃんが氏ねばよかたのにw

わて氏んどく? でも今生中に100回位氏んで生き返った感じ…。
>
> 今日は、ダライラマ14世法王猊下のお誕生日 (知らなくて懺悔)

この方のお顔ヤクザに見えてしまうわたしは不謹慎者ですかね。
表裏一体という意味では合ってるかもね???

Message#36197 2010年7月6日(火)11時59分
From: ソンナ
Re8:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36191)への返事

>
> 私も胸より太股ですな。なんて朝から何を書かせるのかw

この写真高橋由美子さんでしょう?この頃の高橋由美子さんのほうが
女のわたしからはAKB48より可愛く見えますよ。個人的嗜好かな

アベルさんは太い太ももが好きなんだか?
細い太ももが好きなんだか?
程良いの?

女性のどういう所が好きか言えるのもみんなお元気でなによりですよ。

Message#36196 2010年7月6日(火)11時50分
From: ソンナ
Re7:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
YASUさんのメッセージ(#36190)への返事


> > アホなこと書いてしまった。男性の視線はいつも胸元といった感じがしたもので…。
>
> わたしはそうです。
> でも、西村さんはスカートみたいですね。
>
> そう言えば、彼のブログコメント欄にののはなという名前の方がいましたね。
> ご本人?
>
> http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04-1

わたし、本人が書きましたよ。
2008年までアレフにいたからテレビなんて見てなくてAKB48
なんて全く知らなかったけど西村さんがよく書いてるのでググったら
こういうグループなんだと思った。
しかも「あきばよんじゅうはち??」とか思ってたら「エーケービーフォーティーエイト」と呼ぶのね。 
 つい最近実家に帰ったら65歳の父さえ知ってましたよ。
テレビを見てますからね。
彼女たちより可愛い女の子が職場のバイトさんで数人いますがミニスカで踊っては
くれないでしょうね。
そう言えばかなり可愛かった子たちは辞めてしまってるかも高校生は夜9時45分まで
大学生は夜11時までの契約だけど若くて可愛い子には帰り道危険かもね?
変質者とかいるし…。
 
ミニスカで踊ってくれるアイドルはまさに男性の夢ですね。


男性もいろんな趣味があるようですね。 
ミニスカからちらりと見えるパンツの三角地帯
が好きな旦那が新婚当初、嫁にそのショットを撮らせて引き伸ばした写真
が飾ってある家にお邪魔したことあります。(アラサー時)
こちらとしては何やってんだかと思いましたが…。幸せならよかろう。。。


YASUさんがAKB48が商品化した食料品があるといってましたが、昨日早速
見ましたよ。カップラーメンでした。制服ミニスカの女の子が並んでたからこれのことかと思いました。

Message#36195 2010年7月6日(火)11時39分
From: 神風代理人
Re2:ショックです。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36192)への返事


> IDの最初の部分が、メールIDに使用できるとも思えないような記号でしたので、その
> 前の文章にその記号を用いられ、句読点や改行なしで続けられたためにメールソフトが
> 記号ぐるみでIDだと誤認して自動リンクしたのかもしれません。
>
> 後で一度テストしてみますわ。


OCN会員登録証のコピーを、簡易書留で送りました。!!

Message#36194 2010年7月6日(火)11時32分
From: 神風代理人
パソコン教室。!!
今日のパソコン教室、9時〜11時迄の二時間、長いこと、長いこと、からだがシンドイし、
気が乗らないし、8月末迄、泣かされるのかな。!!

Message#36193 2010年7月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月6日・・・明日は七夕。明日の誕生は中山善衞天理教前真柱様(衛と間違わぬこと)

> 中州は危険なんですな。

エイズとかに感染するリスクとか、ヤクザ屋さんがおられるとかいうことでせうか??
歌舞伎町とどっちが危険でしょう?

今日は零式艦上戦闘機初飛行、下山事件、安田講堂完成、神戸市JK校門圧死事件、、、
嗚呼もったいない。かわりにソンナちゃんかキャンディちゃんが氏ねばよかたのにw

今日は、ダライラマ14世法王猊下のお誕生日 (知らなくて懺悔)

ダグワドルジもといテンジンギャッツォちゃんが人間辞められたら支那との間でどういう
ことになりますか。。。。。いっそ時空を超えて鏡暉猊下が転生者だということにして、
教団はダライラマ・パンチェンラマ両者を教祖として再起されるとかw

Message#36192 2010年7月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re:ショックです。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36189)への返事

> 解らないから、OCNのメール担当者に、電話して、
> 何とか、パソコンにメール受信出来るように、しました。!!
> 喜び勇んで、師匠にメールアドレスを携帯で、送信しました。!!
> 師匠が、ヤッガレのパソコンにメールしたら、エラーになるとか。!!

IDの最初の部分が、メールIDに使用できるとも思えないような記号でしたので、その
前の文章にその記号を用いられ、句読点や改行なしで続けられたためにメールソフトが
記号ぐるみでIDだと誤認して自動リンクしたのかもしれません。

後で一度テストしてみますわ。

Message#36191 2010年7月6日(火)08時39分
From: 아벨(Abel)
Re7:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
YASUさんのメッセージ(#36190)への返事

> > アホなこと書いてしまった。男性の視線はいつも胸元といった感じがしたもので…。
>
> わたしはそうです。
> でも、西村さんはスカートみたいですね。

私も胸より太股ですな。なんて朝から何を書かせるのかw

Message#36190 2010年7月6日(火)08時35分
From: YASU
Re6:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36187)への返事


> わたしも河合奈保子さんくらいのおっぱいだったらまた違う人生を歩んでそうだな。

男性の好みは女性によって違いますからね。
それも、オウムでいう過去生か今生の記憶修習でしょうな。


> アホなこと書いてしまった。男性の視線はいつも胸元といった感じがしたもので…。

わたしはそうです。
でも、西村さんはスカートみたいですね。

そう言えば、彼のブログコメント欄にののはなという名前の方がいましたね。
ご本人?

http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-07-04-1

Message#36189 2010年7月6日(火)08時02分
From: 神風代理人
ショックです。!!
OCN会員登録証を見ながら、入力しました。!!


解らないから、OCNのメール担当者に、電話して、
何とか、パソコンにメール受信出来るように、しました。!!

一気にメールが、27件も来ました。!!
宣伝ばかりです。!!

喜び勇んで、師匠にメールアドレスを携帯で、送信しました。!!

師匠が、ヤッガレのパソコンにメールしたら、エラーになるとか。!!

OCNの会員登録証コピーを送ったほうが、速いみたい。!!
送ります。!!

Message#36188 2010年7月6日(火)03時20分
From: セイラ
Re2:14人目の犠牲者がいた、と。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36184)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#36181)への返事
>
> > 今日の朝日・夕刊に、
> > 地下鉄サリン事件の被害者が98年9月に電車にひかれ亡くなった、
> > と報じている。
> > 神奈川県の22才の女性。
>
> アカ日もよほどネタが無いのか、12年も昔の話を今頃何いってるのか。どうせ書くなら
> 時間を半世紀以上逆転させて、「鬼畜米英、撃ちてし止まん」とでも書いたらええのにw

98年9月時点では掲載されたのかな?かな?
アカ日に「進め一億、火の玉だ」と出たら楽しいだろうにゃ。
私の職場は月曜朝礼で「かしらーっ右ーっ!ささげ〜つつーっ」とやってますぞ。


> > 地下鉄サリン事件の直接の被害者ではないが、
> > サリンの後遺症に苦しんで自殺したらしい。
>
> そんなの医学的に因果関係が証明されたといえるのですかね??? そんなのが通るのなら
> 아벨(Abel)もテレビで事件を見て気分が悪くなってPTSDになったから見舞金欲しいですわw

私はこのニュースをテレビで見たときは気分が悪くなり、トイレに駆け込んで嘔吐しましたぞ。

そういえばいましたなぁ、被害者で「被害者を救済しよう」のサイトを開いていたおねえちゃん。
車内で巻き込まれたらしいのに、95年3/20は終日京都にいたという器用な人。

リカサポ関係の人に「私達のサイトで意見交換しませんか?」とコメントされると、
「私は20代だから年齢の高い河野さんたちとは話が合わないと思います」とトンチンカンなレスをしていたオモチイ人。
カルト対策が得意分野の弁護士のリンクにも入っていたけど、いつの間にか外されていた。
弁護士も「やべぇ〜、わしも片棒かついでいると思われたら大変じゃぁ」と思ったのかそうでないのかは知りませぬが。
こういう輩がいるから、ヱさんも河野さんもうかうかしていられないのでしゅ。
にぱ〜☆

Message#36187 2010年7月6日(火)01時46分
From: ソンナ
Re5:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
YASUさんのメッセージ(#36183)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36172)への返事
>
> > YASUさんのメッセージ(#36138)への返事

> そうですね。
> わたしは河合奈保子さんや熊田曜子さんぐらいのがいいかな。
> (写真は河合奈保子さん)
あれれ、河合奈保子さんにも10数年前に逢ったことあります。
結婚されてお子さんが幼稚園に上がった頃だったのか?世田谷か目黒あたりの幼稚園前
から出てきました。アイドル全盛期を過ぎたとは言えやはりとても可愛いお顔でした。
顔が小さかったです。
わたしも河合奈保子さんくらいのおっぱいだったらまた違う人生を歩んでそうだな。
アホなこと書いてしまった。男性の視線はいつも胸元といった感じがしたもので…。

> Alephの「師」でしたら、「そんなことやるな!」と言うでしょうけど。
> 現に、わたしはオウム現役時代、チャックパーラ師に言われましたもの。

チャックパーラー師ってわたし実際に逢ったことなかったのですが、2008年辞める寸前に多分東京道場に住む財施ワークのサマナさんのための勉強会で来ている所をちょっと見ました。 クサラカラティー師が話していたのはチャックパーラー師は仕事もしているのに瞑想修行に励んでいて素晴らしいと言ってました。

> > あれからここを立ち去ったあといろんな柑橘類が出てきて食べてましたわ。
>
> 記憶修習ですな。
>
> 今年は晩白柚が不作だったみたいで、食べることは出来ませんでした。
> 今、米国産のオレンジを食べています。
> 農薬がかかっていますので、よく洗った方が良いですね。

わたしも今はカルフォルニア産のネーブルオレンジを食べてます。
やっぱり農薬はすごそうですね。

Message#36186 2010年7月6日(火)01時24分
From: 아벨(Abel)
Re4:みくし樽
おさむさんのメッセージ(#36179)への返事

> 約半月先というと20日前後ですか
> おかしいですね
> これも作戦?
> 元代表は10日ころと言ってましたけども

古いデータですかね? 連休前に変更してますが何か?

Message#36185 2010年7月6日(火)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re5:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
YASUさんのメッセージ(#36183)への返事

> > 若槻さんのお乳はYASUさんの好みではないね。ちっちゃいほうだと思われます…。
>
> わたしは河合奈保子さんや熊田曜子さんぐらいのがいいかな。
> (写真は河合奈保子さん)

大きいと垂れてしまいますもん。私はあくまで微乳がよろしいですな。A関係の女性は
たいてい小さいですから、きっとののはなさんもキャンディちゃんも아벨(Abel)よりも
小さいかもwww

←師匠のお好みはやはりこの程度とかw

Message#36184 2010年7月6日(火)01時15分
From: 아벨(Abel)
Re:14人目の犠牲者がいた、と。
てんさいくんさんのメッセージ(#36181)への返事

> 今日の朝日・夕刊に、
> 地下鉄サリン事件の被害者が98年9月に電車にひかれ亡くなった、
> と報じている。
> 神奈川県の22才の女性。

アカ日もよほどネタが無いのか、12年も昔の話を今頃何いってるのか。どうせ書くなら
時間を半世紀以上逆転させて、「鬼畜米英、撃ちてし止まん」とでも書いたらええのにw

> 地下鉄サリン事件の直接の被害者ではないが、
> サリンの後遺症に苦しんで自殺したらしい。

そんなの医学的に因果関係が証明されたといえるのですかね??? そんなのが通るのなら
아벨(Abel)もテレビで事件を見て気分が悪くなってPTSDになったから見舞金欲しいですわw

Message#36183 2010年7月6日(火)01時14分
From: YASU
Re4:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36172)への返事

> YASUさんのメッセージ(#36138)への返事
>
> > 写真はわたしではなくて、タレントの若槻千夏さんです。
>
> 若槻さんのお乳はYASUさんの好みではないね。ちっちゃいほうだと思われます…。

そうですね。
わたしは河合奈保子さんや熊田曜子さんぐらいのがいいかな。
(写真は河合奈保子さん)

>
> YASUさんは地獄のカルマだなんだ言ってるより柑橘類の話してるほうがいいわね。

まあ、わたしも野良仕事をしていて、殺生をしていますから、
そういうカルマはよく返ってきていますね。
怪我したりとか。
出来るだけ虫を殺したりしないようにしているので、
医者に掛かるような怪我は今のところ無いです。

Alephの「師」でしたら、「そんなことやるな!」と言うでしょうけど。
現に、わたしはオウム現役時代、チャックパーラ師に言われましたもの。


> あれからここを立ち去ったあといろんな柑橘類が出てきて食べてましたわ。

記憶修習ですな。

今年は晩白柚が不作だったみたいで、食べることは出来ませんでした。
今、米国産のオレンジを食べています。
農薬がかかっていますので、よく洗った方が良いですね。

Message#36182 2010年7月6日(火)00時59分
From: ソンナ
Re5:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36175)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36172)への返事

> ソンナさんって、こんな言い方したら失礼ですが、ほんまに阿修羅というか、女性としての
> フェロモンが感じられないような御投稿。男っぽい言葉遣いによるのですかねえ。。。
>
> Aにはそういう雰囲気の女性って結構多いですよね。やはり阿修羅なんですかねえ・・・

わたし男っぽいところもあります。 
同じ女性を見てみんな女性っぽいのねーーと感じますもん。
男っぽいと男は近寄らないかもしれませんが、その方が楽なんだと
良く分かってきたところです。
2ちゃんで男風とかオヤジ風に名無しで書いてたら、おさむさんや西村さんや元芝さん
などに間違えられたので最近は本来の完璧スレには書いてないです。

> あ、失礼な言い方でしたらすまそです。m(_ _)m
> キャンディちゃんの方がまだ支離滅裂なだけ可愛げがありそうだったりしてw

わたしもキャンディさんを傍から見ていると可愛らしげな感じだなと思います。
率直な感想だと思いますよ。

でももちろん弱いところもありますよ。メソメソ泣いて…。
所詮、女は女です。

Message#36181 2010年7月6日(火)00時10分
From: てんさいくん
14人目の犠牲者がいた、と。
2010/7/3(土) 午後 11:53地下鉄サリン事件事件 Yahoo!ブックマークに登録

今日の朝日・夕刊に、
地下鉄サリン事件の被害者が98年9月に電車にひかれ亡くなった、
と報じている。
神奈川県の22才の女性。

記事によると、
日比谷線神谷町駅で、サリンの惨状を目撃した。
彼女自身もサリンのために倒れ、
病院で入院が必要と言われたが、
仕事が気になって帰宅した。
その後、頭痛とPTSDを発症。
通院、入院、通院と、治療に専念していた。
警察は自殺とみている、と。

地下鉄サリン事件の直接の被害者ではないが、
サリンの後遺症に苦しんで自殺したらしい。

オウム事件被害者救済法によって、警察から給付金が支払われる連絡がきて、
遺族には傷病者としての給付金が支払われたようだ。

あの当時、将来をはかなみ、生きる気力を失った若い人たちがたくさんいた。
特に女性は、結婚や出産にも極度の不安をいだいていた。

しかし、この15年間に他にも亡くなっている被害者はいるけど、
その死因について遺族はきちんと調べてもらっているのだろうか。
いないだろうなぁ・・
まさか事件から13年以上が過ぎてから給付金が 支給されるなんて、
予想もしていなかっただろうし、
亡くなった時点でサリンとの因果関係がわかったとしても、
遺族にはなんの慰めにもならないだろうし・・・

もっと早い段階で国や東京都の救済措置がとられていたら、
地下鉄サリン事件での死亡者は、確実に正確にもっと多い人数が把握されていたはず。
(あっ、東京都は結局、被害者にな〜〜〜〜んにも救済の手を差し伸べることはなかったんだ!)

記事の最後に、
  自殺した女性被害者の母親が「あのような事件は絶対に許されない。
  私の思いを何かの役に立ててほしい」と語る。
とあるが、給付金支給の国の対応が遅いことをはじめ、なにもかも遅きに失する。

Message#36180 2010年7月5日(月)23時35分
From: 夢野
Re: 某ためになるブログ日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#36103)への返事

> お返事したかったんですけど、なんて書いていいかわかんないよ(汗
> 真面目にそんな研究する人がいるんですかね

 無理に返事されなくて構いません(笑
 キネシオロヂーもさることながら、坂本政道らのヘミシンク研究も具体性がありました
 低級な神たちが今、大混乱してるそうです

Message#36179 2010年7月5日(月)23時14分
From: おさむ
Re3:みくし樽
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36174)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36173)への返事
>
> > 「ヨツさんとは交渉しない」と言って無視し続けたら、
> > 「ヨツさんの質問攻撃」はなくなるのだろうか
> > という意味?w
>
> テロリストとは交渉しないというのが原則、個人情報晒し犯罪者との接触はごめん蒙り
> ますが、約半月先の帝都オフ会、ちかんちゃんとは会いたい気もしてたんですけどねえ。
> 御参加者の方の御意向もあって管理人が会いたい相手に会うこともかなわず残念。

おさむごときを毛嫌いされるわけが理解不能です
そいつはよっぽどのチキン野郎ですか

約半月先というと20日前後ですか
おかしいですね
これも作戦?
元代表は10日ころと言ってましたけども

Message#36178 2010年7月5日(月)22時41分
From: キャンディ
Re4:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
ソンナさんのメッセージ(#36171)への返事


> それにキャンディさんの話はイヤというほど聞いてるから。
> よーく聞いてるから逃げてないよ!!
>
そうですか、んじゃ、ロムっているわけですね


> それより食べるラー油でも買って食べて感想書いてよ。
> わたしはラー油は餃子食べる時に少し使うくらいで買う気はしないのよ。

ウン、買いたいと思っている
早く百円均一に並ぶといい

Message#36177 2010年7月5日(月)22時10分
From: 神風代理人
mixi復活。!!
mixi二回目の復活をしました。!!


ニックネーム・神風代理人
名前・菅原一心
輸っか大阪支部不良会員。
非行歴四回、前科10犯。
危険に付、ちかずかないで、ください。!!


皆さん。!!
よろしくお願いいたします。!!

Message#36176 2010年7月5日(月)19時49分
From: 아벨(Abel)
Re8:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36170)への返事

> 驚愕することに、(麻原とダキニをひとつのベッドに寝かして、それが済むと
> 失礼します、と下がることになっていた)んだと
> 別のダキニのときは、かなりスケスケのネグリジェで、ブラでもパンティでも
> 透けてみえて、これまた目のやり場に困ったとか、、、

キャンディちゃって、前のミミズの夢の話といい、感応する話の内容といい、正直なところ
欲求不満ってことおまへんですか? 身も蓋も無い話にて淑女の話題にされる内容とも思え
ない感じで・・・(汗


キャンディちゃんとソンナさんとちかんちゃんのご活躍でもはや24件w

Message#36175 2010年7月5日(月)19時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
ソンナさんのメッセージ(#36172)への返事

> 若槻さんのお乳はYASUさんの好みではないね。ちっちゃいほうだと思われます…。
> YASUさんは地獄のカルマだなんだ言ってるより柑橘類の話してるほうがいいわね。
> あれからここを立ち去ったあといろんな柑橘類が出てきて食べてましたわ。

ソンナさんって、こんな言い方したら失礼ですが、ほんまに阿修羅というか、女性としての
フェロモンが感じられないような御投稿。男っぽい言葉遣いによるのですかねえ。。。

Aにはそういう雰囲気の女性って結構多いですよね。やはり阿修羅なんですかねえ・・・

あ、失礼な言い方でしたらすまそです。m(_ _)m
キャンディちゃんの方がまだ支離滅裂なだけ可愛げがありそうだったりしてw

Message#36174 2010年7月5日(月)19時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:みくし樽
おさむさんのメッセージ(#36173)への返事

> 「ヨツさんとは交渉しない」と言って無視し続けたら、
> 「ヨツさんの質問攻撃」はなくなるのだろうか
> という意味?w

テロリストとは交渉しないというのが原則、個人情報晒し犯罪者との接触はごめん蒙り
ますが、約半月先の帝都オフ会、ちかんちゃんとは会いたい気もしてたんですけどねえ。
御参加者の方の御意向もあって管理人が会いたい相手に会うこともかなわず残念。

Message#36173 2010年7月5日(月)18時30分
From: おさむ
Re:みくし樽
点細君さんのメッセージ(#36125)への返事

> 被害者賠償 2010年07月03日01:14 代表のプログが更新されていた。
> http://www.joyus.jp/announcement/02/02162010630.html

> 話し合いすらまともに出来ない団体に「宗教テロ」がなくせるはずがない。

ヨツさんとの話し合いすらまともに出来ない団体
という意味?w

> 人殺しをしてでも自分たちの主張を通そうとするのが「宗教テロ」である。「テロ団体とは交渉はしない」と言って無視しつづけたら、「宗教テロ」はなくなるのだろうか?

「ヨツさんとは交渉しない」と言って無視し続けたら、
「ヨツさんの質問攻撃」はなくなるのだろうか
という意味?w

Message#36172 2010年7月5日(月)14時26分
From: ソンナ
Re3:2ちゃん・完璧スレ投稿記事を改変
YASUさんのメッセージ(#36138)への返事

> 写真はわたしではなくて、タレントの若槻千夏さんです。

若槻さんのお乳はYASUさんの好みではないね。ちっちゃいほうだと思われます…。

9年前くらい?に江ノ島の灯台に登った時に若槻千夏さんいましたよ。
そのまんまでした。 元気な女の子って感じでしたね。

YASUさんは地獄のカルマだなんだ言ってるより柑橘類の話してるほうがいいわね。
あれからここを立ち去ったあといろんな柑橘類が出てきて食べてましたわ。

Message#36171 2010年7月5日(月)12時36分
From: ソンナ
Re3:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36160)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36159)への返事
>
>
> おや、久しぶりにみたね
> しばらく以前に急にここにこなくなったけど、(余計な情報をみさせないための
> 教団の差し金)で、こなくなったのかね?

全くバカなこといってるんじゃないよ。
教団の差し金なんてあるわけなかろうよ。
こっちは辞めてるの。
全く戻る気もなくすっかり離れてるのよ。

それにキャンディさんの話はイヤというほど聞いてるから。
よーく聞いてるから逃げてないよ!!

それより食べるラー油でも買って食べて感想書いてよ。
わたしはラー油は餃子食べる時に少し使うくらいで買う気はしないのよ。

Message#36170 2010年7月5日(月)08時20分
From: キャンディ
Re7:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36169)への返事

あのケイマって女、なにも知らないころはよくできた師だと思っていたが
今ではいじめ殺したくなってきたよ
帰依帰依いっては、信者を馬鹿にするようなことばかりしている<<

いくらでも書きますが、実際馬鹿のために時間の無駄をするようですが、
その村井の側近部下だったか、(麻原おっさん地獄)だったか失念したが
麻原は説法会と称して地方説法会に出かけると、
現地でも1,2の高級ホテルのスイートを予約して、ダキニと二人で泊まったらしい

驚愕することに、(麻原とダキニをひとつのベッドに寝かして、それが済むと
失礼します、と下がることになっていた)んだと

あるホテルでは、ケイマが麻原と止まったんだが、ケイマは浴衣で
すそがさばけて、すねが見えるんで、眼のやり場に困っただとか
別のダキニのときは、かなりスケスケのネグリジェで、ブラでもパンティでも
透けてみえて、これまた目のやり場に困ったとか、、、

言っておくが、漏れの作り話じゃない、ネットで雑誌にゲロしたのが
確認できるよ

働いて金をもってくるほうは、中古の畳で修行してたんだぜ?

Message#36169 2010年7月5日(月)08時03分
From: キャンディ
Re6:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36164)への返事

> 麻原逮捕後、ケイマとじょうゆうで、教団の資産を売る売らないってバトルがあったらしいが、麻原所有の外車とか、宝石まであったらしいが、(一個一千万近くするのを
> なぜか所有)、売却しようとジョウユウがもちかけると
> ケイマは(尊師が帰っていらっしゃるまで、売ってはいけません)って
> アヌーパマ(経理マン)はケイマについていたらしいが

いいですか、このアヌーパマ、麻原にペコペコのアヌーパマが
いまでも教団で上層にいるということは
(幹部はすこしくらい贅沢してもいいんだ)と考えているんでしょうねえ


信者の中には一千万借金して、がんばって働いても毎月利息しか払えないって
いう信者もあったらしいですよ
元サからきいたが、で、その人どうしているのって聞いたら
(自己の貪りのカルマの精算だと、考えることにしているらしい)って、、

そうやって、従順で馬鹿な信者が借金してまで金を捻出してくれると
幹部はほめられたくて、麻原に金を差し出すわけだ
その金で麻原は、(すでにベンツが数台あったのに)ロイスを買ったわけだ、、

一千万借金したのは、(漏れも実際言われたんだが)(今借金しても、
ハルマゲドンがおきて、銀行やローン会社が潰れるから、返済なんかしなくてすみますよ)ってサマナにそそのかされたからだろうと、、、

普通のリーマンで返せる金額じゃないからね、

麻原の刑務所での人権が剥奪されているとか、訴えたそうだが
もっとこらしめてやるべきじゃないのか?
一週間くらい、オシメ取り替えなくていいと思うけど??
散々、貪ったんだから、カルマ落としでもすれば???

Message#36168 2010年7月5日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月5日、、、月曜日、嗚呼

キャンディちゃんの荒らし、もといご活躍で既に16件w >ヤツガレさん

今日は2.26事件の死刑判決、クローン羊誕生、ゆ〜みんデビューなどもありますが、
何と言っても歴史上最大の出来事は「ビキニ水着」の誕生!!!

生まれたのはたいしたのおりませんな。死んだのは近江俊郎だなんて、ヤスさん年齢は
いくつでんねんw 管理人やヤツガレさんでも懐メロ歌手としての印象しか無いでせうにw

♪伊豆の山々月淡く〜 の歌くらいしか覚えてませんが

Message#36167 2010年7月5日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re2:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
ソンナさんのメッセージ(#36159)への返事

> 影でグダグダいってんじゃーねーよっとw 
> イライザ板に続きを書いたからよく読んどいてね。
> ソンナののはな本人だ!!神風さんが生きてるうちにちょっとだけ出て来たよ。
> 全く余計なものばかり転載するやっちゃやす。

メールしますね^^

Message#36166 2010年7月5日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36162)への返事

> 野田は漏れをアク禁にしているんだけど、だから聞きたいことがあっても
> 返事もらえないんだが、

オフ会に来ていただけるようお願いしてみませうか? もしほんまに来られたら、直接
聞いたらよろしやん。以前西村さんオフに来られたことあるから可能性ゼロではないかも。

> どうも、そのコピー機を使って偽札を刷り、赤軍に渡したと書かれている
> その赤軍は当時、海のあっちの国の指令下で動いていたとかも、書かれている

このやり方は、どっかの国の将軍様と同じですな。ちかんちゃんが北の偽ドル事件を詳しく
報道したことあったから、ちかんちゃんにもオフ会に来てもらって詳しく聞いてみたら?

> 野田に2ちゃんから質問したが、アク禁なのをいいことに答えなかったぞ
> 奴が関係あるのかはしらない

関係あったら面白いですな。金塊の埋蔵場所を聞き出して、せめて10kgくらいなりとも
ほしいものですわwww

Message#36165 2010年7月5日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re5:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
キャンディさんのメッセージ(#36163)への返事

> あんなの宗教団体じゃないです

宗教団体の定義は? まあ、誰々なんて人間でない、という百%感情的な、意味の無い言葉
と同レベルにおけるノイズとしての意味はあるのかもしれませんがw

Message#36164 2010年7月5日(月)07時52分
From: キャンディ
Re5:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
麻原逮捕後、ケイマとじょうゆうで、教団の資産を売る売らないってバトルがあったらしいが、麻原所有の外車とか、宝石まであったらしいが、(一個一千万近くするのを
なぜか所有)、売却しようとジョウユウがもちかけると
ケイマは(尊師が帰っていらっしゃるまで、売ってはいけません)って
アヌーパマはケイマについていたらしいが

ハ!帰依の証かなにかしりませんが、麻原がベンツやロイスの高級車を
乗り回すのを、幹部は(肯定して、資産をまもろうとしていた)ということですよ

オウムの奴は、マスコミを攻撃するけど、報道がなければ、これらを知らずに
死にましたわ、、いいこと聞いたと思った

漏れたちには、(金がない)っていえば、(借金をしてでもイニシエションを受けろ)とか
勧めて、借金させて、しかもイニシエションに効き目がなかった
パーフェクトサルベションのおかげで、教団は15億か17億儲けたそうだが
それで麻原は、(すでにベンツがあるのに)ロールスロイスのリムジンを
買ったそうですよ、井上が証言してます、、

あのケイマって女、なにも知らないころはよくできた師だと思っていたが
今ではいじめ殺したくなってきたよ
帰依帰依いっては、信者を馬鹿にするようなことばかりしている


井上も、裁判はじまってから、急に寝返って、麻原を弾圧するようになったんで
評判悪いようだが、、
とも子は裁判で井上やほかの幹部と鉢合わせすると、(こいつはしゃべらないだろう)って最初は思っていたらしいが、観念して麻原に不利なことを井上などが
証言しはじめると
最初はにらみつけていたらしいが、だんだんしおれてきたんだとか、、

Message#36163 2010年7月5日(月)07時40分
From: キャンディ
Re4:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
漏れはさあ、コピー機から万札が、ピーって刷られて出てきて
それを幹部が手にとって、(本物に見える、見えない)って話し合うところを
想像して、おかしくて悶絶しましたわ、、

一時期村井が(採集解脱者は考えることが違う、スケールが違う)とか
(根本的に我々と考えることが違って、斬新だ)みたいな発言をしていたかと
思いますが、そのころ裏で、こんなことがあったんでしょうかね、、

あんなの宗教団体じゃないです
ルパン三世かなんか想像して、今ではおかしくてしょうがない、、
しこたま金もってバックレたらしいしな
その金どこへやった、って質問しても、誰も答えないよな?
みーんな、黙っちまったぜ、、

ケイマの部屋に金庫が三つ、あったんだとさ、、
そこは布施があがるとしばらく現金で置いておくが、麻原が現金を信用していなかった
せいで、一定金額たまると、金塊に取り替えていたらしい
強制捜査が入るって情報が入ると、そのとき金庫に何億って書いてあったか
(村井の部下でゲロった奴がいた)
失念したが、それと金塊
村井と青山だったかな、あわてて持ち出して、車で闇夜にまぎれて
どこかへ行ったとさ、、
衣装ケースにいれて、クルマにぶっつんで、走っていったと
目撃したんだが、サティアンはすごく暗いんで、よく見えなかったとか


麻原はさ、(布施はカルマが貯まっているんで、布施をとっておいたら、ねえ、
どんなことになるか、、もちろん流しますよ)とか
信者に金の使い道について質問されたとき、へどもど答えていたんだけど
数億金庫にたまっているんじゃ
カルマもどんどん貯まったんでしょうね、、

Message#36162 2010年7月5日(月)07時22分
From: キャンディ
Re3:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
野田は漏れをアク禁にしているんだけど、だから聞きたいことがあっても
返事もらえないんだが、
麻原が、(金なんかなければ刷ればいいんだ)って発言したことがあるとか
某ジャーナリストは書いていて
その人のいうには、オウムはドイツに支部をもったことがあるんだが
他の支部と違って、表立って勧誘とか活動をしない支部であったと、、

早川はそこから、ある小さい会社を設立して、その会社をとおしてドイツ製の精巧な
コピー機を二台だか購入したと、、

コピー機購入後にすぐその会社は失せたそうだ
どうも、そのコピー機を使って偽札を刷り、赤軍に渡したと書かれている
その赤軍は当時、海のあっちの国の指令下で動いていたとかも、書かれている

どんだけ世間知らずでも、かかわりたくないと思うはずである
その偽札は、アメリカで消耗されたとか、、
ちなみに、青山が赤軍の誰とかいう人物に、声をかけるのが目撃されたとか
オウムの集まりに、よど号関係者が出席していたとかいう話もある

なんでもいいが、若い女や子供が、案外楽しいとかいって
うろつく場所ではないんである

野田に2ちゃんから質問したが、アク禁なのをいいことに答えなかったぞ
奴が関係あるのかはしらない

Message#36161 2010年7月5日(月)07時04分
From: 神風代理人
Re2:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
ソンナさんのメッセージ(#36159)への返事


> > ソンナは自分の愚かな行為を反省しています。
> > 自分の馬鹿さ丸出しで恥ずかしい限りです。
> >

悪いことをしたら、相手に対して、詫びる必要はない。!!
己の心のなかで、二度としないと言う、反省だけで良い。!!
2チャンネルに、書いたなら御祓は終わったよ。!!



> イライザ板に続きを書いたからよく読んどいてね。
>
> ソンナののはな本人だ!!神風さんが生きてるうちにちょっとだけ出て来たよ。
>
> 全く余計なものばかり転載するやっちゃやす。


お元気そうで、安心しました。!!
神風、1234
↑の携帯は、修理に出した時、
修理をする事で、データが無くなるけど、どうしますか。
と言われて、SDカードに、移してもらいました。!!
修理完了で、データを本体に移動して貰うのを、忘れました。


ソンナさん。!!
神風、1234に、空メールを送ってください。!!
お願いします。!!

諏訪に往き、帰宅以来、朝夕、咳がひどくて参っています。!!

ヤッガレも、生きている内に逢いたい人と、言ったら「ソンナさん」と言う。
人の出逢いは、理屈じゃあネイよ。!!

お元気でお過ごしください。!!

Message#36160 2010年7月5日(月)06時47分
From: キャンディ
Re2:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
ソンナさんのメッセージ(#36159)への返事


おや、久しぶりにみたね
しばらく以前に急にここにこなくなったけど、(余計な情報をみさせないための
教団の差し金)で、こなくなったのかね?

逃げないで全部聞いていきなよ?
麻原が何をしたか、よく知ったっていいじゃないか?

こういう奴によく言い聞かせるのが漏れの楽しみでね、、
あんまり一杯ありすぎて、書くのも面倒くせえよ

早く脱会した人のなかには、情報にうといせいで、教団をいいところだったと
思い込んでいる場合が多くあるみたいだ
(結構いい団体だったのに、世間は悪く言う)って根にもっていたり、、

なにがいいかな
麻原は、自身が19歳のときに、人妻を妊娠させていた
麻原は、オウム以外の宗教団体の女性も妊娠させていた
ヤクザ者に絡まれたかして、逃げるのに女性サマナ二人を差し出して食わしていた

自衛隊から情報を聞き出すのに、女性サマナを使ってホテルに誘い出し
セックスを繰り返して、相手を油断させ
自衛隊の重要人物の家の住所などを聞き出し、その家の娘の行動を盗聴器を
しかけて見張っていた
あとで拉致して、父親を脅すつもりであったらしい

自衛隊に関しては、サリンを噴霧して隊員を殺し、残った隊員は自動小銃で
撃ち殺す計画であった

幹部はよると触ると、人殺しについて話し合っていた
滑稽なのは、麻原が首都撲滅のため、都の周囲を武器をもって取り囲み
詳細忘れたが、なんとか爆弾を雨あられと降らそうと発言すると
その場には村井早川をはじめ、数人の幹部がいたが
(そんな素晴らしい案は聞いたことがない)とほめそやし

村井はその場で計算機を取り出して、(なんとか爆弾一発で爆破できる面積で
東京都の総面積を割って、爆弾が何発必要か割り出し、麻原に数字を即座に
報告した)

なぜかもどきは、何を言ってもこの人は信が失せないで、キャンディなんか
殺してやればいいって考えるタイプだぞ、って言うんだよな、、、

Message#36159 2010年7月5日(月)03時14分
From: ソンナ
Re:2ちゃん・完璧197イライザ板より転載
YASUさんのメッセージ(#36137)への返事

> ののはなさんが書かれていましたが、
>
>
> 494 :神も仏も名無しさん:2010/06/03(木) 23:10:42 ID:s4EUrvkL
> ここでは、最初は野田さんの支援をして周りに悪口を言われ
> その後個人の感情の乱れで野田さんの悪口を男言葉で書いた
> ソンナは自分の愚かな行為を反省しています。
> 自分の馬鹿さ丸出しで恥ずかしい限りです。
>
> 今年に入って大阪城公園内で陥没がありました。
> グアテマラでも陥没がありました。
> 原因は水道管などが破裂しその周辺の土壌が崩れた為らしいです。
> 突然陥没したらとても危険ですね。
>
> 今日の昼間近所のアスファルトの道の真ん中が陥没していました。
> 直径30p程ですが夜でしたら気付かず落ちて怪我をすると思います。
> 人生の道程で他人の悪口などを言って墓穴を掘らないように注意したいと
> 思います。
>

>
>
> みんな地獄のカルマじゃないですか。

影でグダグダいってんじゃーねーよっとw 
イライザ板に続きを書いたからよく読んどいてね。

ソンナののはな本人だ!!神風さんが生きてるうちにちょっとだけ出て来たよ。

全く余計なものばかり転載するやっちゃやす。

Message#36158 2010年7月5日(月)02時22分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/05【日記etc】 諏訪の御柱祭に行ってきました その2
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0034.html

2010/07/05【NEWS】 
「幸福の科学」関連の公開イベントで、広末副代表も発言
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0980.html
http://hikarinowa.net/public-info/blog/cat209/post-7.html

2010/07/05【会員の声】 
自由な信仰の意義を教えてくれている(Tさん 40代女性 福岡)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007140.html

2010/07/05【会員の声】 ゆったりできる大好きな場所です。
(NIさん 40代男性 大阪支部)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/post_4.html

Message#36157 2010年7月5日(月)00時40分
From: 아벨(Abel)
Re4:オフ会について
通りすがり…さんのメッセージ(#36153)への返事

> ごぶさたをしてました
> オフ会の件でメールします

メール拝見しました。掲示板は携帯からだったので一瞬ニセモノかと疑いましたが、メール
見て前と同じリモホ確認できました。 オフ会については表の掲示板では十分な情報書いて
ないので、メールでご相談しましょう。

通りすがりさんを疑うわけではないのですが、今回のオフ会に歓迎されてない方の成りすま
しだったりしたら困るという声もありますので、オフ会の1時間くらい前に個人的にあって
いただけたら幸いです。

Message#36156 2010年7月5日(月)00時26分
From: 아벨(Abel)
Re4:オフ会について
キャンディさんのメッセージ(#36151)への返事

> チミ、もれの何が知りたいのだね? 心配になるなあ。。
>   _、_
> ( ,_ノ` )y━・~~~
> 妄想かますのはタダなので、盛んにやってください
> 昔はそれなりにカワイコちゃんだったかもw

ねねねねね、キャンディちゃんのことを詮索するというよりも、キャンディちゃんに管理人
のことをもっと知って欲しいから一度お茶でもしましょ。セイラさんと三人で会うのなら
管理人が狼に豹変するリスクも避けられるでしょ。

Message#36155 2010年7月5日(月)00時25分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっかサイト更新情報(6.28−7.4)
白龍さんのメッセージ(#36152)への返事

> どうもお久しぶりです。
> クワバラクワバラ。w

新幹線で来たらすぐではおまへんか。是非ともオフ会におこし賜りたく・・・

Message#36154 2010年7月5日(月)00時23分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報(6.28−7.4)
神風代理人さんのメッセージ(#36150)への返事

> 個人情報が権力に洩れる。!!
> 在家会員が、金欠病になります。!!

中には誰よりも熱心に道場に通ってせっせと情報を公安に流しているらしい信徒もいるそう
ですから、公安の旦那とされては、信徒スパイとサマナスパイと両方のデータをつき合わせ
て判断されてるのでせうなw  つるんで偽情報流してやったらええのにwww

在家会員が貪りのカルマをケツの毛まで剥ぎ取って貰えて、尻の穴と心が浄化されるとか。

←浄化前、ケツの毛だらけの汚い尻の穴w

Message#36153 2010年7月5日(月)00時08分
From: 通りすがり…
Re3:オフ会について
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36129)への返事


> あと、通りすがり・・・さんも是非ともメールください!!!

ごぶさたをしてました
オフ会の件でメールします

Message#36152 2010年7月4日(日)22時20分
From: 白龍
Re4:わっかサイト更新情報(6.28−7.4)
神風代理人さんのメッセージ(#36150)への返事


> ご無沙汰してます。!!

どうもお久しぶりです。

> 個人情報が権力に洩れる。!!
> 在家会員が、金欠病になります。!!
> 悪いことは、言いません。!!
> 往かないほうが良いです。!!

クワバラクワバラ。w

Message#36151 2010年7月4日(日)21時36分
From: キャンディ
Re3:オフ会について
セイラさんのメッセージ(#36127)への返事


> 東京のド田舎なんですか?風情があっていいなぁ。
> ポットン便所とは懐かしい。ウンがついたりしてね。
> キャンディさん、お茶しませんか?って言ってもダメでしょうね(^^;)

チミ、もれの何が知りたいのだね? 心配になるなあ。。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~



> キャンディさんはキュートな美女の予感がするから、おっさんは興味があるのでしゅ。

妄想かますのはタダなので、盛んにやってください
昔はそれなりにカワイコちゃんだったかもw

Message#36150 2010年7月4日(日)21時18分
From: 神風代理人
Re3:わっかサイト更新情報(6.28−7.4)
白龍さんのメッセージ(#36148)への返事


> 吉田先生は福岡ではないのですか?
> 水野さんなら会ってみたいけど。吉田先生は話したことないのでパス。^^


ご無沙汰してます。!!吉田は、福岡担当で、仙台に手伝いに行っているものと思っていましたが、
本日、大阪支部に往き、支部長・水野愛子副代表兼務仙台支部長が、
吉田のメインが、仙台支部で福岡に手伝いに行く程度と聞きました。!!
個人情報が権力に洩れる。!!
在家会員が、金欠病になります。!!
悪いことは、言いません。!!
往かないほうが良いです。!!

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。