喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36397 2010年7月12日(月)13時50分
From: ソンナ
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
十利須我里さんのメッセージ(#36378)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事
>
> > 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> > 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。
>
> しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
> 建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。
> サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
> って言われても不思議ではなかったような。


美的センスは全く考えてなかったんでしょうね。 建物だけでなく選挙時の
象の帽子にしても…。


ある信徒さんがいってたのですが、フランソワーズ・モレシャンさんがオウムのサマナ
服のデザインを斬新だと誉めて?いたらしいですが本当でしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=dp4wrhuBFxM

安藤忠雄さんとモレシャンさんの対談。。

Message#36396 2010年7月12日(月)12時45分
From: ソンナ
Re7:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36376)への返事


> ゆりかもめみたいなもんかと思うけど


http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0134/index.php?No=130&CNo=134
ああほんとだわ。
でもゆりかもめの方が景色の変化があってよさそうだよ。

Message#36395 2010年7月12日(月)12時32分
From: ソンナ
Re2:車窓〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36386)への返事

> それにしても、綾瀬との間の川の横の道、高いコンクリート塀が無くなってマンション??
> が建って、あの細く暗かった堤防との間の道が凄く広い綺麗な道になってて驚いた。
>
> つい3年ほど前は昔と同じでしたのに。。。
>
> ソンナさん、一度聖地三回転に逝きませんか。知り合いの元か現役さんに上記の質問の
> 答えを聞いてもらいたいところ。

拘置所廻りは行ったことないです。 周辺が綺麗になったのはよかったですね。
東京方面は阿修羅ばかりで連絡取り合うなんてしませんよ。。
それぞれです。 
おそらく集い合うのは現役で導きのための輪かオウム時代からの馴染みの輪
くらいじゃないかな??

上から目線の話は聞きたくないですし自分の点数稼ぎに復活導きされてもナー
という感じですから…。

アベルさんやヤツガレさんのような人生経験豊富で器の大きい人がいないから
オフ会さえ東京方面では成り立たないのかもしれません?

関西方面はその点いいですね。 
アベルさんやヤツガレさんはコミュニケーションの輪を広められる方
なので大乗的だと思いますよ。。

Message#36394 2010年7月12日(月)12時01分
From: てんさいくん
公約はオウムに破防法適用
 比例選で民主党新人のジャーナリスト、有田芳生氏(58)が初当選を決めた。

 有田氏は1995年に起きた地下鉄サリン事件でオウム真理教を厳しく批判した。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する一方、北朝鮮による拉致問題の解決にも取り組んできた。

 2007年の参院選比例選に新党日本から出馬したが落選。09年衆院選でも東京11区から立候補したが、あと一歩及ばなかった。

 その後、田中康夫代表が同衆院選に立候補して参院議員を失職したため、07年参院選で次点だった有田氏が繰り上げ当選資格を得たが辞退。同党を離党し、民主党入りした。

 今回の選挙戦では、社会保障制度の再構築を柱に、先進医療の充実や介護職員の賃金引き上げなどを具体策に掲げ、高い知名度も生かして支持を広げた。

(2010年7月12日00時16分 読売新聞)

Message#36393 2010年7月12日(月)08時42分
From: 神風代理人
Re9:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36392)への返事

> たとえば熱心に宗教団体に通って、天下国家の利益ともなり、あらゆる意味で宗教と実益
> が両立できる方法などあるとよろしいのですがw
>

そんなんあるわけネイよ。!!


> で、昨日の大乗導きオフ会、カモは釣れたのでせうか?www
>
> 500円せしめた香具師はいたか???


上祐のmixiオフ会は、地方会員には、関係ありません。!!
ヤッガレにっては、関心がありません。!!

Message#36392 2010年7月12日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re8:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36391)への返事

> 兼業にはなりません。やる気が、あるかないか。
> 本人しだいだよ。!!
> 実践だよ。!!
> 実践しなければ、行動力が大切だよ。!!

たとえば熱心に宗教団体に通って、天下国家の利益ともなり、あらゆる意味で宗教と実益
が両立できる方法などあるとよろしいのですがw

で、昨日の大乗導きオフ会、カモは釣れたのでせうか?www

500円せしめた香具師はいたか???

Message#36391 2010年7月12日(月)07時22分
From: 神風代理人
Re7:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36373)への返事


> 勤め人で、会社の規定で兼業禁止となってたら、そう簡単ではないかも。
>

兼業にはなりません。やる気が、あるかないか。
本人しだいだよ。!!


> 500円貰ってポケットに入れるとかwww
>
> 中、何事に対しても努力が大切。!!
>
> 誰もがそう思っていても稼ぐのは簡単ではないと。


思うだけでは、ダメだよ。!!
実践だよ。!!
実践しなければ、行動力が大切だよ。!!

Message#36390 2010年7月12日(月)06時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
十利須我里さんのメッセージ(#36378)への返事

> しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
> 建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。

実用性オンリーの阿修羅で、それはそれで非常によろしいかとも思うわけですが、岡田茂吉
さんみたいに美の追求という立場もあるわけでしょうけど・・・

> サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
> って言われても不思議ではなかったような。

田舎の工場とか倉庫によくあるタイプですよね。

Message#36389 2010年7月12日(月)06時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
セイラさんのメッセージ(#36379)への返事

> 出されたお茶に薬が入っていて目が覚めたら別の場所に拉致されているんじゃないか、とドキドキだったそうですら(笑)
> んなアホな(^O^)

オフ会に参加して、こっそりと茶の中に薬でも入れてやろうか、参加直前に焼き芋供養
しておいて、異臭騒ぎを起こしてやろうか、と計画してたのに、実行できなくて残念なのじゃ。

Message#36388 2010年7月12日(月)06時26分
From: 아벨(Abel)
Re:武市瑞山
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#36375)への返事

> 史実通り、見事三文字腹を切ったなあ。
> 感動した。

もっと血が噴出して苦悶の表情、三つの傷口から腸がニョロニョロというリアリティ溢れる
映像も期待してたのですがwww それにしてもあのシーンは良かったものの、あいも変らず
ダラダラダラダラと引き伸ばしの冗長ドラマ。

Message#36387 2010年7月12日(月)06時20分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月12日

今日は、出口王仁三郎聖師様のお誕生日だそうです!!

選挙

それにしても糞売国ウンコ政党大敗は素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい! 糞柔らが
当選は下らないが、아벨(Abel)が入れた山谷えり子さん当選みたいで素晴らしい! 千葉
景子が落選だってwww これでソンシも死刑執行の望みが出てきましたな。

いずれにしても今日は酒が美味そうですわ。

Message#36386 2010年7月12日(月)06時16分
From: 아벨(Abel)
Re:車窓〜
ソンナさんのメッセージ(#36384)への返事

> つくばエクスプレスは荒川を渡ってから東京拘置所がよく見えましたが…。

まあ東京拘置所を見るなら東武何とか線で北千住〜小菅間が一番ですよね。帝都高速度
交通営団(改名した軟弱名は駄目)線での北千住〜綾瀬間もですが。

高速道路の上に車をとめてソンシを隠し撮りした猛者も昔は居ましたけど現在の構造では
到底無理。

以前は小菅〜綾瀬の間の五反野親水緑道の公園のカーブミラーのあるところがエネルギー
スポットだと言われてて、シガチョフなども記念写真写したりしてましたが、最近のスポット
はどこなんだろ?? 一度霊性が物凄く高い元サの方あたりと回転に行きたいもの。

どなたか、10年前の上記エネルギースポットに相当する場所が現在ではどのあたりなのか
教えてもらえないっすかねえ・・・。

それにしても、綾瀬との間の川の横の道、高いコンクリート塀が無くなってマンション??
が建って、あの細く暗かった堤防との間の道が凄く広い綺麗な道になってて驚いた。

つい3年ほど前は昔と同じでしたのに。。。

ソンナさん、一度聖地三回転に逝きませんか。知り合いの元か現役さんに上記の質問の
答えを聞いてもらいたいところ。

Message#36385 2010年7月12日(月)06時04分
From: 아벨(Abel)
ひかりの輪の大乗導きオフ会、、、鶴見君の死について
11日、ミクシィでJUさんがミクシィで知り合った一般人を対象として、大乗導きオフ会w
が都内某所で開かれました。あらかじめ役割を決めたサクラを配置して完全に演出された
ものだったようです。

もっとも、サクラ役を期待されていたセイラさんは、ポアするぞポアするぞ、と叫ばれたと
いう情報も伝わってますが、いっそのことJUさんにビンタでも食らわせたらよろしかった
と思うんですけどねwww

輸っかに好意的な掲示板管理人とか、つい最近辞められた師の方まで排除して、ネット
運営の素人指導員が運営。マスゴミや公安関係者が山ほどまじってたことでせうwww

そして鶴見君の悲劇の死の真相が・・・


7月11日20時56分配信 読売新聞
11日午前0時55分頃、川崎市川崎区浮島町の自動車専用道路「東京湾アクアライン」上り線で、バイク2台と乗用車1台が衝突する多重事故が発生し、そのうち1台のバイクの後部座席に乗っていた横浜市都筑区大丸、鶴見恵里奈さん(23)が全身を強く打ち、死亡した。
神奈川県警高速隊の発表によると、鶴見さんが乗っていたバイクを運転していた東京都日野市日野台、高橋龍也さん(25)も左足を骨折する重傷を負い、別のバイクに乗っていた埼玉県鶴ヶ島市藤金、会社員岡田和弘さん(25)も右手を骨折する重傷を負った。同隊で事故原因を調べている。 最終更新:7月11日20時56分


Message#36384 2010年7月12日(月)03時10分
From: ソンナ
車窓〜
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/fan/douga/nippori.html

舎人ライナーは住宅地を走ってるだけで特に何もないんですね。

つくばエクスプレスは荒川を渡ってから東京拘置所がよく見えましたが…。

Message#36383 2010年7月12日(月)01時24分
From: ソンナ
Re7:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36376)への返事

> 漏れはまだ舎人ライナーって乗ったことがないわ
> ゆりかもめみたいなもんかと思うけど
>
> ド田舎で走ってもナー
> チャリンコで十分

キャンディさん一緒に舎人ライナーに乗って遊びましょ…とお誘いしても
おまいとなんか誰が行くかーーと言われそうだもんナー

Message#36382 2010年7月12日(月)01時21分
From: ソンナ
Re2:ここは、いいですね。。
セイラさんのメッセージ(#36381)への返事

>
> ソンナさんにも後のオフ会参加してもらいたかった。
> 今度の機会にはぜひぜひ。

なんだか楽しそうなメンバーが揃っていたようで
行きたかったなーと思ってたところです。
セイラさんも素敵な方でお会いできて嬉しいです。
時間があればもっと沢山お話できたのに…と思います。

Message#36381 2010年7月12日(月)01時16分
From: セイラ
Re:ここは、いいですね。。
ソンナさんのメッセージ(#36377)への返事

> いろんな人の説法がタダ!!で聴けて…。

先日はありがとでしゅ。ソンナさんが素敵な方で良かったでしゅ。
楽しかったし、貴重な資料も見せてもらったし(^^)
あの方からのお葉書まで見せてもらって。
あの方、達筆なんですね。
あんな綺麗な文字を書くイメージなかったから軽い驚き(本人様、失礼!)

ソンナさんにも後のオフ会参加してもらいたかった。
今度の機会にはぜひぜひ。

Message#36380 2010年7月12日(月)01時12分
From: ソンナ
Re6:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36374)への返事


> 四階でウンコすると、ウンコがお尻を離れてからしばらくして
> ポットーんと音がしたらしい

四階建てのボットン便所なんて初めて聞いた。
人が落ちたら怖いよ。

Message#36379 2010年7月12日(月)01時11分
From: セイラ
Re:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事

> 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

> 近くのおじさんの話を聞いてきたのですが、右翼の街宣車が何台か来て、その後で足場が
> はずされた。連中と右翼と何か裏で闇取引してるのではないか、と疑心暗鬼風。

住民からしたら不気味でしょうな。
途中打ち切りされたのはなぜじゃ?

> オフ会の方は、最初17日に開催する予定だったのですが、ひかりの輸の大乗救済セミナーw
> が凡夫外道を対象に11日に行われることになったとの情報が入り、急遽10日に日程変更
> した次第です。
> あわよくば輸っかのオフ会に参加させてもらえないかと思ったのですが、定員オーバーとかで
> ニベもなく参加を断られましたwww 

色んな方が来ておられましたな。
宗教に関心がある方や悩みのある方やマスコミ関係の方などなど。
何人かの方と話しましたが、「セイラさんの日記をよく読んでいます。ウンコぶつけたりドタマかち割ったり楽しいですね」と嬉しいことをいってくださる方も(笑)

>実はオフ会参加者で今回の集会(あくまでオフ会で
> あり大乗云々は当然冗談w)に参加予定してる方がおられたのですが、会の趣旨が思ってた
> のと違うとのことでドタキャン一名発生。でも管理人は依然として参加拒否ですから、定員
> 云々なんていうのが見え透いた口実であることが明らかとなりました。

彼も趣旨だの何だの気にせず参加すれば良かったのに。
わしは輪っかの意向なんか知ったこっちゃない。
お菓子食べながらオモチイ話をしただけだよ。

> 今頃は我々がオフ会した場所からさほど遠くない某所でオフ会が開かれていることでしょう。
> 管理人は参加拒絶されて独り寂しく新幹線でそろそろ名古屋。ヨッシ〜ちゃんとヤケ酒でも
> 飲みたい心境。オフ会の方は、この肯定的な管理人を拒絶して、さぞや沢山の公安関係者、
> マスゴミ関係者の参加のもと盛大に挙行されていることでしょうw

それならなおの事オモチイですら。
私の発言が取り上げられていたりして。お〜こわ

しかし、ああやって凡夫、もとい一般の方々と気軽に交流は良いことでしゅ。
道場に行くのは抵抗があるという方も外の施設ならば来やすい。
先日、初めて道場に行ったという方とも話したけど、
出されたお茶に薬が入っていて目が覚めたら別の場所に拉致されているんじゃないか、とドキドキだったそうですら(笑)
んなアホな(^O^)
にぱ〜☆

Message#36378 2010年7月12日(月)01時09分
From: 十利須我里
Re:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事

> 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。
サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
って言われても不思議ではなかったような。

Message#36377 2010年7月12日(月)01時09分
From: ソンナ
ここは、いいですね。。
いろんな人の説法がタダ!!で聴けて…。

Message#36376 2010年7月12日(月)00時44分
From: キャンディ
Re6:今舎人ライナー車中
漏れはまだ舎人ライナーって乗ったことがないわ
ゆりかもめみたいなもんかと思うけど

ド田舎で走ってもナー
チャリンコで十分

Message#36375 2010年7月12日(月)00時36分
From: ぼんち@SoftBank
武市瑞山
史実通り、見事三文字腹を切ったなあ。
感動した。
終わりよければすべてよし。

Message#36374 2010年7月12日(月)00時25分
From: キャンディ
Re5:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36359)への返事


> 何とか帰途にタクシーが来てくれたので、竹ノ塚までタクシーで行って、小菅まで電車で
> 行き、聖地へ二人して行ったと。
>

高い金かけて、東京のド田舎をめぐって、オウムのボロ施設を眺めて帰ったと

何が楽しいのかね
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

ぼっとん便所といえば
父親が集団疎開した先で、四階建てのボットン便所の施設があったんだと、、
旅館であったらしいが

頭の上からウンコが降ってくるの?と聞いたら
少しずつ横にずれていて、一番下のみぞは横に長く彫ってあるらしい

四階でウンコすると、ウンコがお尻を離れてからしばらくして
ポットーんと音がしたらしい

Message#36373 2010年7月12日(月)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36372)への返事

> 自由経済競争下に於いて、人間個々の努力に寄り、稼ぐ方法はあると思います。!!
> 昔と昨今では、事情が異なりますが、昔より稼ぎやすい。!!

勤め人で、会社の規定で兼業禁止となってたら、そう簡単ではないかも。

> 定期収入の他に、金が必要なら、必要に応じて稼げば良い。!!
> 努力する以外になし。!!

500円貰ってポケットに入れるとかwww

中、何事に対しても努力が大切。!!

誰もがそう思っていても稼ぐのは簡単ではないと。

Message#36372 2010年7月11日(日)22時13分
From: 神風代理人
Re5:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36368)への返事

> にでもできるでしょ。無いほうはどうしようもおまへん。だからナDシィ(Abel)は金に細かいん
> ですわ。


自由経済競争下に於いて、人間個々の努力に寄り、稼ぐ方法はあると思います。!!
昔と昨今では、事情が異なりますが、昔より稼ぎやすい。!!

定期収入の他に、金が必要なら、必要に応じて稼げば良い。!!
努力する以外になし。!!


世の中、何事に対しても努力が大切。!!

Message#36371 2010年7月11日(日)21時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36370)への返事

> 究極の一者の目からみると
> 「たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。」
> と言います。
> なぜなら、すべての人間が究極の一者の光そのものにほかならないからです。

何か難しい言葉が並んでて全く意味が理解できないので、この問題に関しては私はレス
しません。ご投稿者様自身の言葉でわかりやすく書いて頂きたいものです。

ところで形式的なことですが、原文の引用は必要部分だけ最小限にとどめてください。


あと一件です >ヤツガレさん

Message#36370 2010年7月11日(日)21時18分
From: ハウ
Re2:世の中、お金!?

究極の一者の目からみると
「たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。」
と言います。
なぜなら、すべての人間が究極の一者の光そのものにほかならないからです。

その人の波動レベルの低次さを
その言葉はものがたっています。

究極の一者
アメミヲヤのレベルからみるとき
自分がアメミヲヤ自体であることにきづきます。
 健全なイデオロギー的基礎が経済社会単位の設定区分のための前提です。そのような基礎は普遍的ヒューマニズムによって提供されます。普遍的ヒューマニズムはすべての人間を統一する可能性を持っています。それは、一夜にして大地の堅い地核の上に打ち立てられるのではなく、漸次的に一歩一歩成果となって現れてくるものです。普遍的ヒューマニズムは世界のあらゆる人々を含むだけではなく、動物も植物も、そしてまた命のないものまで含むものです。たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。それゆえ、プラウトは、社会経済問題の解決にあたって「精神において普遍的でアプローチにおいて地域的」と特徴づけられる合理的方法を採用したのです。






아벨(Abel)さんのメッセージ(#36365)への返事

> ハウさんのメッセージ(#36360)への返事
>
> > 世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> > 最優先の一つだと思います。
>
> 同意できません。日本の国がこけたのは、一億総中産階級なんていう幻想をまともに追求
> したから、医療崩壊が叫ばれるのは、医療費の総額が低いという問題も勿論ありますが、
> 何重にも病気を抱え、加齢変化で体が根本的にボロボロになった「ご高齢者様」に対する
> 医療資源の配分。負担が重すぎるからという面もあると。
> すなわちみんなが幸せになろうなんて幻想を追求したら一億共倒れ。
>
> 支那のように、奴隷農民階級を踏みつけにして一部の者が裕福になるという制度は、なかなか
> 現実的だと思う次第です。国家の力をつけるという意味では。
>
> > しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> > やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> > ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> > 僕は思い込んでいます。
>
> 何十万円もするボールペンでも100円のでも実用的にはほとんど同じですし、時計でも2〜3
> 万以上のものは実用的に差なんて無いでしょ。鞄とかでも。そんな高額なものなんて全く
> 身に着けたいなんて気は起こりませんけどね。
>
> 勿論沢山沢山お金があったら、車とか新幹線もグリーンとかホテルも高級なところに泊まれ
> たら非常に快適であるのは確かですが、今も新幹線の普通車ですが結構快適。昔はホテル代
> けちって健康ランドの仮眠室によく泊まってましたが、電源が使えないこと一つとっても
> これは困る。今回のホテルは一応シティホテルの安いプランを狙いましたが、ビジネスホテル
> よりはかなり快適ですな。
>
> 何でも解決するのは金、というのは、必要条件としてはある程度同意できるところですが、
> 勿論十分条件ではあり得ないと。まあ金がある程度少なければそれなりに工夫できる面は
> あるものの、ある程度の必要額のお金は絶対に必要ですよね。
>
> どこかの誰かさんみたいに20万円のボールペン使おうという気にはなりませんがw

Message#36369 2010年7月11日(日)18時54分
From: ハウ
スピリチュアリスト
昨今のスピリチュアリストの中には、足るを知るを、感謝とかを言いながら、ブ
ランドものばかりの服を着て、海外旅行もエネルギースポットだと行きまくり豪
華な生活してる人いますが、憧れと嫉妬が錯綜します。そんな豪華な生活をして
いるスピリチュアリストは当然、飢えた国の人達の気持ちなんぞはわからんでし
ょう。宇宙と繋がればどんな願いも叶うとゆう感じで人々を引きつけます。それ
で幸せ波動が世界に広まると言います。人間の際限ない欲望にストップをかける
ようなことは言いません。これは矛盾してるのかな? 僕は足るを知るみたいな
考えは今は考えたくもないです。

Message#36368 2010年7月11日(日)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36367)への返事

> 父親が亡くなり、遺産相続をして、
> 普段、握りつけない現金を手にしました。!!
> 保管に困りました。!!

父親が亡くなり、債務超過にてただちに相続放棄しました。単純な放棄だったので素人でも
簡単に手続きできました。その前には親の保証してて代位弁済で貯金やられてしまったり。
ヤツガレさんの悩みは贅沢すぎますわ。

> こうした苦しみ、わずらわしさは、多額の金を持って、
> 初めて、判ることです。!!

多過ぎて困るなんて、無い者をおちょくっておられるとしか思えません。多すぎるのはどう
にでもできるでしょ。無いほうはどうしようもおまへん。だから아벨(Abel)は金に細かいん
ですわ。

Message#36367 2010年7月11日(日)17時39分
From: 神風代理人
Re3:世の中、お金!?
ソンナさんのメッセージ(#36364)への返事


> バカとハサミは使いよう…なんていいますが、お金も使いようかと思いますね。。
>
> お金がたくさんあるあまりないの問題より自分が得られる収入の中で調整し
> 周りの人々との交流で心豊かに過せることを大切にしています。

こんにちは。!!
大阪は、曇り雨です。!!

昭和40年代後半のことです。!!
父親が亡くなり、遺産相続をして、
普段、握りつけない現金を手にしました。!!
保管に困りました。!!
ヤッガレの場合、家に置いてでたら、泥棒に盗まれるんじやあないか。!!
あるいは、夜中に強盗に入られ、殺されて金を盗られるんじゃあないか。!!
郵便局、銀行に、預金したら、横領されるか、ゴマかされるんじやあないか。!!

こんな被害妄想ばかりです。!!
相続額が、新聞で報道されたこともあり、
見知らぬ人々から、お金を貸してください。寄付してください。
等と言う手紙だらけです。
電話も多かったですよ。!!
こうした苦しみ、わずらわしさは、多額の金を持って、
初めて、判ることです。!!


現在では、金は家族五人が、暮らせれば良い。!!
綺麗に稼いで、綺麗に遣う。!!

必要に応じて、稼ぐ。!!
そんな昨今です。!!

Message#36366 2010年7月11日(日)16時35分
From: 아벨(Abel)
入谷施設続報+オフ会報告
入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

テレビニュースで以前映ったときに組まれていた足場は撤去されており、内装工事をやって
いるという印象は全然ありません。確か内装業者に逃げられたか何かでしたっけ。

本当におんぼろのビルで、ちとからのマンションも古くて耐震性など怖いですが、ここも
一寸地震がきたらひとたまりもないのではないか、と思えるくらいオンボロ。道を隔てて
すぐ前は普通の人家ですから、住民としてはさぞ驚いたことでしょう。

近くのおじさんの話を聞いてきたのですが、右翼の街宣車が何台か来て、その後で足場が
はずされた。連中と右翼と何か裏で闇取引してるのではないか、と疑心暗鬼風。

オフ会の方は、最初17日に開催する予定だったのですが、ひかりの輸の大乗救済セミナーw
が凡夫外道を対象に11日に行われることになったとの情報が入り、急遽10日に日程変更
した次第です。

あわよくば輸っかのオフ会に参加させてもらえないかと思ったのですが、定員オーバーとかで
ニベもなく参加を断られましたwww 実はオフ会参加者で今回の集会(あくまでオフ会で
あり大乗云々は当然冗談w)に参加予定してる方がおられたのですが、会の趣旨が思ってた
のと違うとのことでドタキャン一名発生。でも管理人は依然として参加拒否ですから、定員
云々なんていうのが見え透いた口実であることが明らかとなりました。

やはり正直面白くありませんので、これを機会にヨッシ〜さんの当掲示板復帰を試行的に
容認させて頂こうかと思います。ただし敬称抜きとかキャンディちゃん式の壊れたレコード
式内容とか他人への悪意の誹謗中傷は駄目です。

今頃は我々がオフ会した場所からさほど遠くない某所でオフ会が開かれていることでしょう。
管理人は参加拒絶されて独り寂しく新幹線でそろそろ名古屋。ヨッシ〜ちゃんとヤケ酒でも
飲みたい心境。オフ会の方は、この肯定的な管理人を拒絶して、さぞや沢山の公安関係者、
マスゴミ関係者の参加のもと盛大に挙行されていることでしょうw

ちかん金十ちゃんあたりも変装して隠し撮りに潜入してるかもwww 古傷の指の骨でも
へしおったれ。>輸っかwww

Message#36365 2010年7月11日(日)16時06分
From: 아벨(Abel)
Re:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> 世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> 最優先の一つだと思います。

同意できません。日本の国がこけたのは、一億総中産階級なんていう幻想をまともに追求
したから、医療崩壊が叫ばれるのは、医療費の総額が低いという問題も勿論ありますが、
何重にも病気を抱え、加齢変化で体が根本的にボロボロになった「ご高齢者様」に対する
医療資源の配分。負担が重すぎるからという面もあると。
すなわちみんなが幸せになろうなんて幻想を追求したら一億共倒れ。

支那のように、奴隷農民階級を踏みつけにして一部の者が裕福になるという制度は、なかなか
現実的だと思う次第です。国家の力をつけるという意味では。

> しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> 僕は思い込んでいます。

何十万円もするボールペンでも100円のでも実用的にはほとんど同じですし、時計でも2〜3
万以上のものは実用的に差なんて無いでしょ。鞄とかでも。そんな高額なものなんて全く
身に着けたいなんて気は起こりませんけどね。

勿論沢山沢山お金があったら、車とか新幹線もグリーンとかホテルも高級なところに泊まれ
たら非常に快適であるのは確かですが、今も新幹線の普通車ですが結構快適。昔はホテル代
けちって健康ランドの仮眠室によく泊まってましたが、電源が使えないこと一つとっても
これは困る。今回のホテルは一応シティホテルの安いプランを狙いましたが、ビジネスホテル
よりはかなり快適ですな。

何でも解決するのは金、というのは、必要条件としてはある程度同意できるところですが、
勿論十分条件ではあり得ないと。まあ金がある程度少なければそれなりに工夫できる面は
あるものの、ある程度の必要額のお金は絶対に必要ですよね。

どこかの誰かさんみたいに20万円のボールペン使おうという気にはなりませんがw

Message#36364 2010年7月11日(日)12時43分
From: ソンナ
Re2:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36362)への返事

>
> 多額の金を持っと、それなりの苦労が、ついて廻るよ。!!

バカとハサミは使いよう…なんていいますが、お金も使いようかと思いますね。。

お金がたくさんあるあまりないの問題より自分が得られる収入の中で調整し
周りの人々との交流で心豊かに過せることを大切にしています。

Message#36363 2010年7月11日(日)10時36分
From: 아벨(Abel)
某tめになるブログ日記ファン日記
7月11日

> まだ、比例区は迷っております。
> 守護霊もどきが「(みんなの党は)止めた方がいい」と言っていますし。
> 今回ほど迷う選挙はなかったですね。嗚呼。

是非とも幸福実王見党ドク夕ー中松をよろしく、とモロに書いたら選挙違反でとっつかまる
かもしれないので、実おうけん党のどくゆうー**と書いておきます。

警察の旦那へ
この掲示板は全部冗談ですのでwww

Message#36362 2010年7月11日(日)08時50分
From: 神風代理人
Re:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> 僕の願望は裕福な生活をすることで、綺麗な家、綺麗な服を着て、王侯貴族にな
> りたいみたいなのがありますが潜在意識では何考えてんのか?わかりません。清
> 貧の誓いが自分にあると腹が立ったりします。何故ならば、オウムやヨーガ団体
> やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
> されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、その反動で贅沢
> 三昧これからの人生過ごしたいのです。裕福層には嫉妬が出て、世界のもっと貧
> しい人達の事は考えるけど世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> 最優先の一つだと思います。しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> 僕は思い込んでいます。世の中、金のあるヤツが結局強気で生きれると。お金の
> ない人達は救済されないのか?精神性は高くなれないのか?とか。“今世得したら
> 来世損をする?”ようわかりません。そんなことないとゆうスピリチュアリスト
> も多くいます。


ハウさん。!!
おはようございます。!!
上の投稿の心情は、判る気がします。!!


人の心は、金で買えないよ。!!
ハウさんが、ブランド物のTシャツ何十枚、買って持っていようと、
死ぬ時に持って逝けねいよ。
金も同じだよ。!!


多額の金を持っと、それなりの苦労が、ついて廻るよ。!!

Message#36361 2010年7月11日(日)05時03分
From: 夢野
Re: 世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> オウムやヨーガ団体やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
> されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、

 Aの悪意に気づかなかったこと自体はある意味、さほど問題でないはずです
 善良なヒトは他者に悪を投影できないからたとえば詐欺に遭いやすかったりする
 自分はA(幹部を除く)にあまり、軽蔑の気持ちがない

Message#36360 2010年7月11日(日)03時38分
From: ハウ
世の中、お金!?
僕の願望は裕福な生活をすることで、綺麗な家、綺麗な服を着て、王侯貴族にな
りたいみたいなのがありますが潜在意識では何考えてんのか?わかりません。清
貧の誓いが自分にあると腹が立ったりします。何故ならば、オウムやヨーガ団体
やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、その反動で贅沢
三昧これからの人生過ごしたいのです。裕福層には嫉妬が出て、世界のもっと貧
しい人達の事は考えるけど世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
最優先の一つだと思います。しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
僕は思い込んでいます。世の中、金のあるヤツが結局強気で生きれると。お金の
ない人達は救済されないのか?精神性は高くなれないのか?とか。“今世得したら
来世損をする?”ようわかりません。そんなことないとゆうスピリチュアリスト
も多くいます。

Message#36359 2010年7月11日(日)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36355)への返事

> 本当に舎人ライナーに乗って現場に行ってきたのですね。
> わたしはアベルさんとセイラさんとの約束の場所まで行くのに今回初めて大江戸線に
> 乗りました。 その後仕事がなければ舎人ライナーにも乗ってみたかったです。

申し訳ありませんでした。御茶ノ水あたりまで来ていただくほうがずっとずっと便利だった
と思うのですが、わざわざ遠いところ来ていただいて恐縮の極みです。

あの後舎人ライナーで舎人までいって、かなりの時間タクシーを待ったのですが全然来ない
したまに来ても回送。仕方なく炎天下を徒歩で当該施設に向かったわけですが、セイラさん
は熱中症で生死の境をさ迷われるところまでいかれました。

何とか帰途にタクシーが来てくれたので、竹ノ塚までタクシーで行って、小菅まで電車で
行き、聖地へ二人して行ったと。

久しぶりの聖地でしたが、拘置所の建物かマンションか知りませんが、川沿いに新しい建物
が建って、高い塀と寂しい道だったところが綺麗な道に整備されてて、、、何年も聖地回転
してなかったのだ、と懺悔の気持ちに、、、、、、みことさんさえこさんならwww

Message#36358 2010年7月11日(日)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36356)への返事

> この写真で見ると廃墟といった感じですが、本当に1億円もしたんですかね?
> 価値がわかりません…。
> そんなお金どこにあったのでしょう。 隠し財産かしら???

前にテレビで見たときには足場が組まれてたわけですが、今回見るとまさにまさに廃墟と
いう感じで、一階の天井が凄く高いのが印象的でした。土地代だけでも結構するでしょう
から値段については何ともわかりませんけど・・・

Message#36357 2010年7月11日(日)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:今舎人ライナー車中
おさむさんのメッセージ(#36347)への返事

> 今からでも間に合うか
> となり席を気にするんだな

口先だけの口先男w となりの席は美女と美男ばかりwww

Message#36356 2010年7月11日(日)02時10分
From: ソンナ
Re3:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36352)への返事

>
> 17日の入谷施設、足場が撤去された荒れ果てた状況はなぜ???

この写真で見ると廃墟といった感じですが、本当に1億円もしたんですかね?
価値がわかりません…。
そんなお金どこにあったのでしょう。 隠し財産かしら???

Message#36355 2010年7月11日(日)01時55分
From: ソンナ
Re3:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36354)への返事

> 私にはあのような教学は驚愕あるのみ。昔なじみのかたとお会いするって凄く
> 懐かしいですね。セミナーで凄く頑張っておられたソンナさんを遠くから羨望と称賛と一寸
> 嫉妬の眼差しで見ていた日が懐かしいです。

10年ぶりにお会いできるとは思いませんでしたね。。。
セミナーでは、お話しできないので今回はお話し出来てよかったです。

本当に舎人ライナーに乗って現場に行ってきたのですね。

わたしはアベルさんとセイラさんとの約束の場所まで行くのに今回初めて大江戸線に
乗りました。 その後仕事がなければ舎人ライナーにも乗ってみたかったです。

Message#36354 2010年7月11日(日)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36353)への返事

> アベルさんとセイラさんにお会い出来て嬉しいです。また機会があればお会いしたいです。 他の方々ともお会いしたかったです。

ソンナさんには凄い資料を見せていただき、どうして辞めてしまわれたのか信じられない
思いです。私にはあのような教学は驚愕あるのみ。昔なじみのかたとお会いするって凄く
懐かしいですね。セミナーで凄く頑張っておられたソンナさんを遠くから羨望と称賛と一寸
嫉妬の眼差しで見ていた日が懐かしいです。

Message#36353 2010年7月11日(日)01時04分
From: ソンナ
Re:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36346)への返事

> 殺人カルト入谷施設探検のためセイラさんと二人で向かいつつありw
>
> さきほどはののはなさんとミニミニオフ会。ご両人ともミニスカートでなくて残念でしたが

アベルさんとセイラさんにお会い出来て嬉しいです。また機会があればお会いしたいです。 他の方々ともお会いしたかったです。

Message#36352 2010年7月10日(土)21時48分
From: 아벨(Abel)
Re2:今舎人ライナー車中
おさむさんのメッセージ(#36347)への返事

> 今からでも間に合うか
> となり席を気にするんだな

え?? 歓迎

17日の入谷施設、足場が撤去された荒れ果てた状況はなぜ???

Message#36351 2010年7月10日(土)21時45分
From: 神風代理人
Re4:今舎人ライナー車中
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36350)への返事

> 三也の指示により、やはり来週でつ


来週、会っらよろしくお伝えください。!!

Message#36350 2010年7月10日(土)21時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:今舎人ライナー車中
神風代理人さんのメッセージ(#36349)への返事

> てっきり、言葉遊びと思ったが、今日がオフ会ですか。?

三也の指示により、やはり来週でつ

Message#36349 2010年7月10日(土)20時14分
From: 神風代理人
Re2:今舎人ライナー車中
おさむさんのメッセージ(#36347)への返事


> 今からでも間に合うか
> となり席を気にするんだな


てっきり、言葉遊びと思ったが、今日がオフ会ですか。?

Message#36348 2010年7月10日(土)19時41分
From: 神風代理人
Re3:ご質問
よいちさんのメッセージ(#36337)への返事

> 気に入らん香具師は定員オーバーだといってことわってるらしいぞw


ヤッガレと樽さん、ヨッシ君、おさむ君なんかは、断られる口かな。?
もっとも、感心ないから。

Message#36347 2010年7月10日(土)19時36分
From: おさむ
Re:今舎人ライナー車中
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36346)への返事

> 殺人カルト入谷施設探検のためセイラさんと二人で向かいつつありw

ちっ
やっぱりきょうだったか

今からでも間に合うか
となり席を気にするんだな

Message#36346 2010年7月10日(土)16時38分
From: 아벨(Abel)
今舎人ライナー車中
殺人カルト入谷施設探検のためセイラさんと二人で向かいつつありw

さきほどはののはなさんとミニミニオフ会。ご両人ともミニスカートでなくて残念でしたが
素晴らしい情報を色々と教えてもらいました。

ここでワイマックス2Mbps、結構速いが・・・

−8、今日は出足遅し

Message#36345 2010年7月10日(土)16時08分
From: 神風代理人
Re:ドクター中松に遭遇
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36344)への返事

> いやぁ不気味なおっさんですねえ、、、ヤツガレさんに一寸似た雰囲気www


不気味なおっさんと握手してもらう、
あんさんは尚不気味なおっさん。!!
その、おっさんがヤッガレに似ているなら、尚不気味。!!
WWW。

Message#36344 2010年7月10日(土)03時47分
From: 아벨(Abel)
ドクター中松に遭遇
握手してもらいましたwww

いやぁ不気味なおっさんですねえ、、、ヤツガレさんに一寸似た雰囲気www

Message#36343 2010年7月10日(土)02時04分
From: 神風代理人
Re8:伏せ字埋めゲーム。!!
よいしょさんのメッセージ(#36341)への返事
> まともな●田恵●と、基地外の●田恵●と二人いるんだけどご存じないみたい?


輸っかと手が、切れているお方を入れては、いけません。!!
正確に言うと、該当者六人います。!!
笑う。

Message#36342 2010年7月10日(土)02時02分
From: ソンナ
Re5:メッタジ正悟師
キャンディさんのメッセージ(#36324)への返事
>
> 机の上に財布を(オウムの人は戒律まもっているんで、盗んだりしない)って
> 安心して放り出しておいたら
> メッタジのところに電話が丁度かかってきて、なにやら漏れの月会費がきれるって
> 電話だったらしい
> そんで(払って)って言われたんだけど、もうやめるからいいって言ったら
> 漏れの財布を手に取って、勝手に中から札を抜きやがった、、

オウム時代って激しかったんですね。
随分強引ですね。
それが当たり前の時代だったんですか?
さすがにアレフの時に財布から直接抜き取りはなかったですね。
メッタジという人をググッたら16歳で入信してるようですね。
どんな顔してるんだろうか?
東京道場でマハーヤーナは一通り読んでますが記憶にないです。(載ってるのか??)
基本的にグルの説法と南伝大蔵経だけ読めばいいということでしたので…。
いずれにしても強烈な方が帰ってくるんですね。

Message#36341 2010年7月10日(土)01時39分
From: よいしょ
Re7:伏せ字埋めゲーム。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36339)への返事

> ドコゾの四丁目に住んでいるとか。!!
> 三人の中では、一番間ともなお方です。
> セイラさん。
> 一問正解です。!!

まともな●田恵●と、基地外の●田恵●と二人いるんだけどご存じないみたい?

Message#36340 2010年7月10日(土)01時31分
From: 아벨(Abel)
Re:yasu VS 栗 (西村日記から)
てんさいくんさんのメッセージ(#36329)への返事

> 栗須板。

え? それってどんな板??

> 掲示板て、自分の投稿は、
> 1日も経つと流れていってしまいます。

タイトルというリンクが上にありますが、これ押すとタイトル一覧が出ます。返信で機械的
にRe何々というタイトル付加となる場合以外にも上手にタイトル機能を使いませう。そう
すれば流れるという点ではブログでも同じこと。

> 栗須板の管理人さんにとっては、
> 投稿数が多いほど良いんです。

だからそれってどんな板???

> 今は、管理人さんの裏切りで彼がいなくなったため、
> 少しでも投稿数が減ると、

管理人の裏切りって??? オリーブちゃんの疑心暗鬼でしょ。

Message#36339 2010年7月10日(土)01時25分
From: 神風代理人
Re6:伏せ字埋めゲーム。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36336)への返事

> セイラさんのメッセージ(#36310)への返事

> > 私もひとり思いついたでしゅ。
> > ヤツガレさんとは非常にご縁がありそうな美女ですら(^^)
>

ドコゾの四丁目に住んでいるとか。!!
三人の中では、一番間ともなお方です。
セイラさん。
一問正解です。!!


> やっとわかったwww
>
> ●田敬●●もとい●田恵●って女性がおられましたなwww  点ありの人と点無しの人と。
> 確か点無しの方が色々と問題あられたのだったか??

↑のお方も、正解ですね。!!

Message#36338 2010年7月10日(土)01時21分
From: 아벨(Abel)
Re6:メッタジ正悟師
通り過ぎさんのメッセージ(#36334)への返事

> 上は利根進一(メッターダッシン師)の話だろ

個人情報漏洩です。職業柄許されないことではないでせうか。あ、失業者だからええのかwww

Message#36337 2010年7月10日(土)01時17分
From: よいち
Re2:ご質問
神風代理人さんのメッセージ(#36332)への返事

> > 11日のひかりの輪上祐氏オフ会の日時と場所をご存知の方おられますでしょうか。
>
> ヤッガレは、知りませんが、
> 細川宛メールすれば、教えてくれるでしょう。!!

気に入らん香具師は定員オーバーだといってことわってるらしいぞw

Message#36336 2010年7月10日(土)01時09分
From: 아벨(Abel)
Re5:伏せ字埋めゲーム。!!
セイラさんのメッセージ(#36310)への返事

> > > ○田○子
> > > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> > ヤツガレさんともご縁の深い富田孝子さんとかwww

> 私もひとり思いついたでしゅ。
> ヤツガレさんとは非常にご縁がありそうな美女ですら(^^)

やっとわかったwww

●田敬●●もとい●田恵●って女性がおられましたなwww  点ありの人と点無しの人と。
確か点無しの方が色々と問題あられたのだったか??

Message#36335 2010年7月10日(土)00時56分
From: 神風代理人
Re6:メッタジ正悟師
通り過ぎさんのメッセージ(#36334)への返事

> 上は利根進一(メッターダッシン師)の話だろ


WWW。

Message#36334 2010年7月9日(金)21時33分
From: 通り過ぎ
Re5:メッタジ正悟師
キャンディさんのメッセージ(#36333)への返事

> 収監実話さんのメッセージ(#36325)への返事
>
>
> >
> > メッタジが逮捕されたときの話。
> > 警官「おまえだな越川というのは?」
> > メッタジ「違います」
> > 警官「おまえのホーリーネームは?」
> > メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
> > 警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
> > メッタジ「ちが…」
> > 警官「脅迫の現行犯で逮捕する」
>
>
> 逃げられるかなあ、って思ってみたり
> 畜生、ばれやがったか、もはやこれまで、とかさ
> スリリングな人生よねえ

上は利根進一(メッターダッシン師)の話だろ

Message#36333 2010年7月9日(金)20時39分
From: キャンディ
Re4:メッタジ正悟師
収監実話さんのメッセージ(#36325)への返事


>
> メッタジが逮捕されたときの話。
> 警官「おまえだな越川というのは?」
> メッタジ「違います」
> 警官「おまえのホーリーネームは?」
> メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
> 警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
> メッタジ「ちが…」
> 警官「脅迫の現行犯で逮捕する」


逃げられるかなあ、って思ってみたり
畜生、ばれやがったか、もはやこれまで、とかさ
スリリングな人生よねえ

Message#36332 2010年7月9日(金)19時49分
From: 神風代理人
Re:ご質問
名無しさんのメッセージ(#36330)への返事

> 11日のひかりの輪上祐氏オフ会の日時と場所をご存知の方おられますでしょうか。


ヤッガレは、知りませんが、
細川宛メールすれば、教えてくれるでしょう。!!

Message#36331 2010年7月9日(金)19時45分
From: 神風代理人
Re:yasu VS 栗 (西村日記から)
てんさいくんさんのメッセージ(#36329)への返事

> 栗須板。
>
> 掲示板て、自分の投稿は、
> 1日も経つと流れていってしまいます。
>
> それに、不毛な発言ばかりで
> 投稿数を稼いでも無意味だと思いますね。
>
> ということで、わたしはブログを始めたんですが、
> 栗須板の管理人さんにとっては、
> 投稿数が多いほど良いんです。
> ただし、ヨッシーさんのような荒らしはお断りですから。
>
> 昔は、オリーブの栄光さんという用心棒がいて、
> 反オウム勢を撃退してくれましたが、
> 今は、管理人さんの裏切りで彼がいなくなったため、
> 少しでも投稿数が減ると、
> 「閑古化だっ」と言って騒ぎ出します。
>
> by yasu (2010-07-09 12:06)

香具師がワイワイガヤガヤ、和気あいあいと楽しんでいるんだから、良いと思いますよ。!!
毎日の投稿にしても、人それぞれで、ヤッガレの場合、
全てが全てに於いて、人生勉強の場であり、有意義です。

投稿件数は、1日20件を目標にしてます。!!
アベル師匠の人徳でしょう。!!


ヨッシ君については、アクセス禁止には、なっていないと思いますよ。!!
言葉遊びで、アク禁といい、根が素直なヨッシ君が、真に受けて投稿しないのと、違いますか。?

Message#36330 2010年7月9日(金)19時23分
From: 名無し
ご質問
11日のひかりの輪上祐氏オフ会の日時と場所をご存知の方おられますでしょうか。

Message#36329 2010年7月9日(金)18時48分
From: てんさいくん
yasu VS 栗 (西村日記から)
栗須板。

掲示板て、自分の投稿は、
1日も経つと流れていってしまいます。

それに、不毛な発言ばかりで
投稿数を稼いでも無意味だと思いますね。

ということで、わたしはブログを始めたんですが、
栗須板の管理人さんにとっては、
投稿数が多いほど良いんです。
ただし、ヨッシーさんのような荒らしはお断りですから。

昔は、オリーブの栄光さんという用心棒がいて、
反オウム勢を撃退してくれましたが、
今は、管理人さんの裏切りで彼がいなくなったため、
少しでも投稿数が減ると、
「閑古化だっ」と言って騒ぎ出します。

by yasu (2010-07-09 12:06)

Message#36328 2010年7月9日(金)18時38分
From: てんさいくん
西村VS上祐(みくしから)
<西村ミク日記>

上祐さんから文句アク禁食らう
2010年07月08日20:36

オウム真理教(ひかりの輪派)・上祐史浩オフ会開催決定!
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-07-07

ってオウマー日記に書いたら、上祐からメールが来たぞ。
「困りましたね。」だって。
で、アク禁食らった。
と、実は風邪をこじらせてしまって、熱が7度9分もあるため、もう寝ます。
取り急ぎ、速報でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイベストフレンド 2010年07月08日 20:57
あららら。わたしだって散々実際にもメールでも文句たれまくったけどマイミクはずされてないな。。。言ってくれたらメール転送しますよw。


空 っ ぽ 2010年07月08日 21:12
俺は「殺人テレビTBS」と言ったらはずされたw それより元偽代表のほうが酷くて「やや背が低い」と、言っただけではずされた


ローリングクレイドル 2010年07月08日 21:33
今の上祐さんて、やることなすことツマンナイですね…真面目目線でもダメ、斜め上目線でもダメ。現状は、昔の名前で食べてる演歌歌手と同じだなーと思います。


まりまり 2010年07月08日 22:09
マイトレーヤ正大師も案外心が狭いんですね。なんて書いたら私も外されるんでしょうか。


マイベストフレンド 2010年07月08日 22:18
本人に切々と訴えました。。。 何度もいいましたが、最後の最後に本当にやめた理由がなんだったのか、よく考えたら、「本当に本当に本当に本当に、、、ツマラナインデス。。。。説法が。。。」 そこまで言わせてくれたフミくんの包容力に感謝。 今でもそれをいえなくて困ってる現役がいます。。。


空 っ ぽ 2010年07月09日 00:46
やはり 上夕さんに悪菌喰らうのが社会人としての第一歩なのでは ないでしょうか?

Message#36327 2010年7月9日(金)18時29分
From: 神風代理人
Re4:メッタジ正悟師
収監実話さんのメッセージ(#36325)への返事

> メッタジが逮捕されたときの話。
> 警官「おまえだな○○というのは?」
> メッタジ「違います」
> 警官「おまえのホーリーネームは?」
> メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
> 警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
> メッタジ「ちが…」
> 警官「脅迫の現行犯で逮捕する」


すいません。!!
収監実話でなく、逮捕実話ですね。!!

本当のこと言って、すいません。!!


戯れ言掲示板に、マジレスつけたよ。!!

Message#36326 2010年7月9日(金)16時44分
From: キャンディ
Re5:メッタジ正悟師
両派とも、いつまでちんたら存続しているんだよ?

こんなのを許しておくから、しまいには一般人にも見方みたいのが
つきかねええ

恨むからな?

Message#36325 2010年7月9日(金)16時35分
From: 収監実話
Re3:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36313)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36312)への返事
>
> > この人、教団に戻るのかね?
> > 剛毅だし、活動家だからね
> > パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
> > 教団に帰ったら、要注意だね

メッタジが逮捕されたときの話。
警官「おまえだな越川というのは?」
メッタジ「違います」
警官「おまえのホーリーネームは?」
メッタジ「メッタ…だけど文句ある」
警官「なに?!文句あるなら滅多刺しだ?!」
メッタジ「ちが…」
警官「脅迫の現行犯で逮捕する」

Message#36324 2010年7月9日(金)16時29分
From: キャンディ
Re4:メッタジ正悟師
いい気持ち?
こういう泥棒連中にかしづかれて
(あたしの運転手勝手に使わないで)とか言うの?

漏れはクルマも運転手も、みついでくれる弟子も男もいませんがね
悪行の限りをつくした麻原の子供には
どうして物が集まるんだろうか

机の上に財布を(オウムの人は戒律まもっているんで、盗んだりしない)って
安心して放り出しておいたら
メッタジのところに電話が丁度かかってきて、なにやら漏れの月会費がきれるって
電話だったらしい
そんで(払って)って言われたんだけど、もうやめるからいいって言ったら
漏れの財布を手に取って、勝手に中から札を抜きやがった、、

そのとき(返してよ)って手を出して、財布を取り返そうとしたんだけど
奴は高々と上に財布を持ち上げて、奴のほうが背が高いんで、漏れには
届かないわけだ
そうやってちっと争ったが、取り返せないんで面倒になって
(いいや、五千円かそこらだ、、)って思ったら財布を返してよこした
ただもう、取るべきだと、いう考えがあいつにはあるわけだ、、

なんで漏れは取られるのに、貴様は刑務所からまで
物品が届けられるんだよ!!!!
いまいましいったら、、

オウムにしてみれば、会費を払わないのは真理と縁がきれることだから
もぎり取ってでも、払わせるべきなのよね、、
一つのヴァジラヤナの現れだわね

そんであれだ
そうやって取った金の一部が、サリンになったり
あの娘どものマンションになったりするわけだ
住み心地はどうだね?

漏れは働いた金を、意志に反してもぎとられて
あんたは働かなくても存在するだけで、いい家を買ってもらえるのかえ?

恨んでいるからな
覚えておけ

Message#36323 2010年7月9日(金)16時25分
From: キャンディ
Re3:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36313)への返事


> Alephに押しかけていったらどうですか?
> 「抜き取られた、ン万円の恨み」と言って。
> 2ちゃん・完璧スレに、以前、書いていましたね。

抜き取られたのは、4,5千円です
当面の月会費が切れていたのを、かってに漏れの財布をとりあげて
中から抜き取りました、、

(アチャリには、マンションを買ってあげるのにね!!)
耐えがたきを耐えた漏れとしては、爆発せずにはいられませんでしたわ
アチャリにはあの
(北朝鮮籍の泰男ちゃん)も、刑務所からオルゴールを送ってきたとか
あいかわらず、あの娘は物持ちだわねえええ
ええい、いまいましい、、

もう十分に持っている人にくれてやると餓鬼のカルマを積むって
教えていたのに
麻原と家族には果てしなく金を貢いでやる所存であったらしいから、、
何、あの
(松本家の資産はそのうち、四兆円になるでしょう)っての?
どこから入金の予定があったんだわ?


あの団体では(激しい救済)は常識かもしれませんが
泥棒のはじまりだと思います

信者の家に泥棒に入ったり、麻原に認めてほしくて
老婆拉致口座から引き落としをやるソーナーから比べれば
たいしたことないですが、、

あやつら、カルマが返ってまずしくなるべきだね

Message#36322 2010年7月9日(金)16時10分
From: 神風代理人
Re4:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36317)への返事


> 樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw


最後まで、応援してあげて下さい。!!
笑う。!!

Message#36321 2010年7月9日(金)15時59分
From: 神風代理人
Re:現実的対処
ソンナさんのメッセージ(#36320)への返事

> ワイヤー入りの肌を傷つけるブラを付けて地獄のカルマ落としと喜ばず
> 知恵でワイヤーをとって快適にしてブラ付けて仕事に行ってきます。
>

行ってらつしやい。
大阪は、どしゃ降りの雨です。!!
ヤッガレも、これから保育園に、次女を迎えに行きます。!!


> 乳幼児にビタミンKの摂取をお医者さんが薦めていたのにそれを飲ませないで
> 母親は自然治癒力を高める錠剤を飲ませていて乳幼児が死亡してしまったらしいですよ。
> 判断の間違いは不幸…。 


三歳の長男が、いまだに乳離れせずに、ママオッパイと、甘えています。!!
高野山に連れて行く時は、10キロ〜20キロを歩きます。


次女を迎えに、行きます。!!

Message#36320 2010年7月9日(金)14時37分
From: ソンナ
現実的対処
ワイヤー入りの肌を傷つけるブラを付けて地獄のカルマ落としと喜ばず
知恵でワイヤーをとって快適にしてブラ付けて仕事に行ってきます。

世の中のお乳に対する観念が違ったものならノーブラでもいいのですが…。


乳幼児にビタミンKの摂取をお医者さんが薦めていたのにそれを飲ませないで
母親は自然治癒力を高める錠剤を飲ませていて乳幼児が死亡してしまったらしいですよ。
判断の間違いは不幸…。 

Message#36319 2010年7月9日(金)07時55分
From: 神風代理人
Re4:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36317)への返事


> 樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw


ヤッガレは、内部事情を知り過ぎています。!!
関西コミュは、団体と樽さんの話し合いが、必要です。!!
樽さんのmixi日記も、団体としては、苦虫噛み潰して、ただ、見守るしかネイよ。!!


以下、独り言。

攻撃は最大の防御なり。!!
www。

Message#36318 2010年7月9日(金)07時29分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月9日

長篠の戦い、どうせ新暦換算。え、篠澤教授のは長いのですか? 固さは?? 生まれたのは
我らがアイドル草なぎ剛さん。是非ともまた全裸を期待

Message#36317 2010年7月9日(金)07時27分
From: 아벨(Abel)
Re3:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
神風代理人さんのメッセージ(#36315)への返事

> 樽さんが、mixi復活して、
> 関西コミュで、デビューしたこと、喜んでいるのは、ヤッガレぐらいのものです。!!

樽さんの義挙を全力で応援している者が当掲示板関係者にも二人いますw

Message#36316 2010年7月9日(金)07時26分
From: 아벨(Abel)
Re:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36311)への返事

http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466
>
> キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

正悟師ですか、、、となると最近全く名前を聞かないアッサージさんと並んで最高位ですな。
さてどういう展開になりますことやら・・・。

それにしても滅多痔とは、痛そうなお名前www

Message#36315 2010年7月9日(金)04時51分
From: 神風代理人
Re2:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36300)への返事

> てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事
>
> > >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
> >
> > なんの話?
>
> > 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
> > 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?
>
> サリン70tの話も知らず、貴重な提案に対して遁走とは、ほんまにヘタレやのぉ〜www


関西コミュからの転載なら、ある程度事情を把握してから、転載しないと、
恥を掻きますよ。


上祐は、昨年第2回目の大阪代表会議で、輸っかの後継者について、触れている。

ただ、内輪の問題であるから、掲示板で書き込みすることでなし。


樽さんが、mixi復活して、
関西コミュで、デビューしたこと、喜んでいるのは、ヤッガレぐらいのものです。!!
関西コミュが樽さんと、ヨッシ等に取った対応は、
明確に誤りです。!!
アンコ幹部が、関西コミュの管理人なら、あっかいかたが、
変わっていただろう。!!

樽さんのご健闘を、お祈り申し上げます。!!

Message#36314 2010年7月9日(金)04時11分
From: 神風代理人
Re:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事

> 20 2010年07月08日 19:49 ディオゲネスの樽
> >もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?
>
> カルトの危険性を訴えていくだけです。
>
> >そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
> 「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
> そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?
>
> あるでしょ。すでに。もうちょっと勉強して、現在の法体系を俯瞰してみるとよろしいかと。
>
> 私が言っているのは「組織論」ですよ。
>
> 私が自分の組織において、権威と権力を持ち合わせるようになったならそんなシステムも考えますわ。まぁそんな時は通常、法人化するでしょうから、その規模に応じて権力の分散は図られますよ。「会社法」や「商法」をよく勉強してごらん。
>
> >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
>
> なんの話?
>
>
>
> 21 2010年07月08日 19:56 ディオゲネスの樽
> 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
>
> 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?
>
> 学さんに申し訳ないですわ。


これって、関西コミュから、転載したものですか。?

教えてタモレ。

Message#36313 2010年7月9日(金)02時38分
From: YASU
Re2:メッタジ正悟師
キャンディさんのメッセージ(#36312)への返事

> この人、教団に戻るのかね?
> 剛毅だし、活動家だからね
> パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
> 教団に帰ったら、要注意だね


Alephに押しかけていったらどうですか?
「抜き取られた、ン万円の恨み」と言って。
2ちゃん・完璧スレに、以前、書いていましたね。

それはそうと、
娑婆に戻れば、Alephに戻っても、そうでなくても、
ネット界にデビューするでしょうな。
また、完璧スレに彼のことでも書けば、反応があるかも?


> 頭の中は、以前同様なのかね?

オウム脳から脱したら、許してあげるんですか?

Message#36312 2010年7月9日(金)02時32分
From: キャンディ
Re:メッタジ正悟師
YASUさんのメッセージ(#36311)への返事

>
>
> http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466
>
> キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

おや、ぜんぜん知らなかったわ
暑いから、ドア開けて寝たいんだけど、、(笑

メッタジはさ、落田絞殺で起訴だけど真島水死のときもその場にいたとかいないとか?
だとすると、89年から殺害があったのを知っていたと

この人、教団に戻るのかね?
剛毅だし、活動家だからね
パソコン事業も、メッタジあってこそ、だったみたいだし
教団に帰ったら、要注意だね

頭の中は、以前同様なのかね?

Message#36311 2010年7月9日(金)01時32分
From: YASU
メッタジ正悟師


http://alephnoda.blog85.fc2.com/?no=466

キャンディちゃんの仇敵が近日中に出所するそうです。

Message#36310 2010年7月9日(金)01時22分
From: セイラ
Re4:伏せ字埋めゲーム。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36302)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#36297)への返事
>
> > > > ○田○子
> > > > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> > 全て、ハズレです。!!輸っか大阪支部に、ゆかりのある方。!!
> > アベル師匠しか、全問正解はなし。!!
>
> 織田晶子、柏田賀子、北田容子、等々多数の候補名はありますが、きわめつけはやはり
> ヤツガレさんともご縁の深い富田孝子さんとかwww
>
> 吉●恵●さんが博多におられたとき上におられたんですよね。この偉大な師を潰されたの
> は噂によると某四女の方とか・・・

私もひとり思いついたでしゅ。
ヤツガレさんとは非常にご縁がありそうな美女ですら(^^)

そういえば、●ェーン●ィ師もどうしておられるやら・・・
四女さんは不安定な人らしいから彼女も大変だったでしょうにゃ。

Message#36309 2010年7月9日(金)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re3: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36305)への返事

> なにか根源というか深いところと
> 繋がっていて、そこから湧いてくるような話し方のように思います。

低位アストラルの深いところだったりしてwww

Message#36308 2010年7月9日(金)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re5: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36307)への返事

> えー、喫茶オンフルール珈琲のお間違いではw

ド素人が言葉遊びだけで何を言ってるのかw

喫茶オンフルールの珈琲くらい不味い珈琲は無かった。

これはオーナーのマハーラーキニー師でも認めておられるところ。とにかく格安の豆を
買ってきて、自分達は珈琲飲まない店員が入れた珈琲。飲めたものやおまへんですwww

Message#36307 2010年7月9日(金)00時26分
From: 十利須我里
Re4: 一番しっくり
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36306)への返事

> Eトールよりも아벨(Abel)的にはDトールの珈琲の方がええw

えー、喫茶オンフルール珈琲のお間違いではw

Message#36306 2010年7月9日(金)00時22分
From: 아벨(Abel)
Re3: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36305)への返事


> >  E・トールの悟り体験は本物でしょう
>
> そんな感じは受けますです。

Eトールよりも아벨(Abel)的にはDトールの珈琲の方がええw

Message#36305 2010年7月9日(金)00時14分
From: 十利須我里
Re2: 一番しっくり
夢野さんのメッセージ(#36303)への返事

>  E・トールの悟り体験は本物でしょう

そんな感じは受けますです。
知識としての話ではなくて、なにか根源というか深いところと
繋がっていて、そこから湧いてくるような話し方のように思います。

Message#36304 2010年7月9日(金)00時13分
From: 아벨(Abel)
個人情報晒し幇助者は氏ね!
> 「てんさいくん」については、栗板の管理人さんにでも
> 訊かれた方がよろしいかと思います。

その掲示板ってどこにあるのですか? 栗と栗鼠掲示板とでもいうような名のエロ板なの
ですか?? 管理人っていう人はクリが好きなんですね? Gとどうなんだろ??


注:GとはGスポットでなくGuruの隠語でつ

Message#36303 2010年7月8日(木)23時53分
From: 夢野
Re: 一番しっくり
十利須我里さんのメッセージ(#36280)への返事

> 悟りについていろんな考えがありますが、
> 一番しっくり来ましたので載せさせて頂きますね。

 E・トールの悟り体験は本物でしょう

Message#36302 2010年7月8日(木)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:伏せ字埋めゲーム。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36297)への返事

> > > ○田○子
> > > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> 全て、ハズレです。!!輸っか大阪支部に、ゆかりのある方。!!
> アベル師匠しか、全問正解はなし。!!

織田晶子、柏田賀子、北田容子、等々多数の候補名はありますが、きわめつけはやはり
ヤツガレさんともご縁の深い富田孝子さんとかwww

吉●恵●さんが博多におられたとき上におられたんですよね。この偉大な師を潰されたの
は噂によると某四女の方とか・・・

Message#36301 2010年7月8日(木)23時28分
From: 아벨(Abel)
Re11:疑い深い女になっちゃうよ
ソンナさんのメッセージ(#36296)への返事

> ピンクレディーのSOSを思い出してしまったのでつくづくアラフォーと実感です。。

いっしょにピンクレディでも供養しましょw

Message#36300 2010年7月8日(木)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re:篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
てんさいくんさんのメッセージ(#36298)への返事

> >樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!
>
> なんの話?

> 篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。
> 私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?

サリン70tの話も知らず、貴重な提案に対して遁走とは、ほんまにヘタレやのぉ〜www

Message#36299 2010年7月8日(木)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:伏せ字埋めゲーム。!!
ソンナさんのメッセージ(#36295)への返事

> > ○田○子
> >
> > ↑の伏せ字を埋めて下さい。!!
> 三田佳子
> 松田聖子
> 山田花子 (古い発想ですね。)
> ここを見てると洗脳されて
> 吉田恵子
> ある事件の偽名も思い出しましたが書きません。。

教えて教えて教えて!!!

Message#36298 2010年7月8日(木)20時36分
From: てんさいくん
篠沢とあべるが劣勢(笑)がんがれ樽さん!!
20 2010年07月08日 19:49 ディオゲネスの樽
>もし上祐氏が、樽さんの忠言を聞き入れずに、代表の座に居座り続けたらどうされますか?

カルトの危険性を訴えていくだけです。

>そう。つまりあなたも「実行犯」になるかもしれない。
「秋葉のカトちゃん」になるかもしれない。
そうならないうちにあなたが暴走しないシステムを構築してしまった方が良い、のですね?

あるでしょ。すでに。もうちょっと勉強して、現在の法体系を俯瞰してみるとよろしいかと。

私が言っているのは「組織論」ですよ。

私が自分の組織において、権威と権力を持ち合わせるようになったならそんなシステムも考えますわ。まぁそんな時は通常、法人化するでしょうから、その規模に応じて権力の分散は図られますよ。「会社法」や「商法」をよく勉強してごらん。

>樽さん、サリン70tの話も追求したほうがいいですよ!!

なんの話?



21 2010年07月08日 19:56 ディオゲネスの樽
篠澤教授に三千点さん、チェ・出腹 糞CR-Z糞さん。

私と議論したいなら、雑談コーナーでどうですか?

学さんに申し訳ないですわ。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。