喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36452 2010年7月14日(水)00時52分
From: てんさいくん
愚かなネット住民篠澤

篠澤教授に三千点 | 自分のコメントを削除する 2010年07月13日 23:46
あの…

日付 2010年07月13日 23時37分
差出人 よいち

光の輪の方ですよね?マイミクになってくださいませんか。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぷぷぷっw
早速トラップに掛かりよった。
単純なやっちゃwww
シナリオ通りじゃ。

ヨッシーさんをご存知ない?
だったら「全体へ公開」のよいちさんの日記で、
ヨッシーさんの所番地勤務先住所まで教えてさし上げましょうか?

と伝えてくださいな>ぼんち師匠


聖者ぼんちリンポチェ 2010年07月13日 23:52
> 篠澤教授に三千点さん

ま、そういう方法も面白いけど、
もう少し紳士的なやり方でいきませんか?

確証がない以上、とりあえず今は別人として扱うべきです。
疑わしいからといってすぐに叩くのは、
愚かなネット住民のやることだと思います。


篠澤教授に三千点 | 自分のコメントを削除する 2010年07月14日 00:02
>愚かなネット住民

呼びました?

Message#36451 2010年7月14日(水)00時48分
From: ソンナ
正直
キャンディさんをわたしの職場にお誘いしたかったです。
池袋が本当に最寄り駅なのかわかりませんが?
検索すると電車で乗車34分所要43分と出ます。 ちょっと大変かな?
交通費は出ます。

なぜ、特にキャンディさんをお誘いしたかったのかといいますと
長年、心の問題で働けなかった人も受け入れている会社だからです。
ですから履歴書面でも問題ないと思いました。

最近、中国人や韓国人が徐々に増えてきてしまっているので
日本人にも頑張ってもらいたいなぁとも思いました。
英会話の特技をアピールするのもいいのではないかと…。

キャンディさんが望まれる職種ではないかもしれませんので、一応情報として…。


ちなみに韓国人留学生さんにソウルのバイトの時給を聞きましたら500円だそうです。
日本に来たいわけもわかりますね。

Message#36450 2010年7月14日(水)00時34分
From: 아벨(Abel)
Re7:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36446)への返事

> なんだかそこで食べるラー油を作ろう!!という講習会企画をやったら大反響で当日満員
> 御礼だったようです。
> ニンニクを使ったようです…。 材料費はどれくらいなんだかね。。

ニンニク大好き!! 先日のオフ会の二次会でもニンニク丸焼きを沢山供養しましたわ。
その翌日にソンナさんとお会いしたかったですなw

Message#36449 2010年7月14日(水)00時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:参った。!!
キャンディさんのメッセージ(#36442)への返事

> モモって種がやたらデカクてムカつかね?
> 品種改良して、種のないモモを作るべきですね、、

でも桃の場合には実が外側にあるからまだ食べ易いでんがな。 아벨(Abel)は甲羅の無い
蟹を品種改良で作ってほしい。ほんまに食うのが面倒。

Message#36448 2010年7月14日(水)00時30分
From: 아벨(Abel)
Re:元十兵衛だか元ヒロだか元レッドバロンだか元ナナカマドだか元カワヒトだかから
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36444)への返事

> 日付 2010年07月13日 23時37分
> 差出人 よいち
> 光の輪の方ですよね?マイミクになってくださいませんか。よろしくお願いします。
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> だそうです。!!
> WWW

次回のオフ会に「カモ」として招待してもらい、「代表は正大師だから・・・」と発言の
機会を狙っておられるとw  ヨッシ〜との複垢を事務局にチクってやりませうよ!!

Message#36447 2010年7月14日(水)00時29分
From: ソンナ
Re:元十兵衛だか元ヒロだか元レッドバロンだか元ナナカマドだか元カワヒトだかから
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36444)への返事

> あの…
> 日付 2010年07月13日 23時37分
> 差出人 よいち
>
> 光の輪の方ですよね?マイミクになってくださいませんか。よろしくお願いします。
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> だそうです。!!
> WWW

昔、ナナカマドというハンドルネームは聞いたことありますね。
いろんな人が寄ってくるんですね。
篠沢の輪というのを作ればいいのに…。

Message#36446 2010年7月14日(水)00時08分
From: ソンナ
Re6:参った。!!
キャンディさんのメッセージ(#36443)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36442)への返事
>
> 今日は(ヤクが切れた)と言って、近所の百円均一にコーヒーとコーヒーミルクを
> 買いにいきました
>
> ここ数年、殺人の話か、節約の話しか、興味がもてません、、

キャンディさん入谷施設に近いとおっしゃってましたが、アリオ西新井という
ところも近い方ですか??
なんだかそこで食べるラー油を作ろう!!という講習会企画をやったら大反響で当日満員
御礼だったようです。

ニンニクを使ったようです…。 材料費はどれくらいなんだかね。。

Message#36445 2010年7月14日(水)00時02分
From: ソンナ
Re5:参った。!!
キャンディさんのメッセージ(#36442)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36429)への返事
>
>
> > 高級な桃を食べてるからでしょうか??
> > 庶民的な桃を買って食べましたよ。2個398円、横に2個498円がありましたが
> > 2個398円で十分に甘くておいしかったです。
>
> モモって種がやたらデカクてムカつかね?
> 品種改良して、種のないモモを作るべきですね、、


桃の種は確かに大きいですね。

> ぶどうなんか、種なしが品種改良でできたんですよね

種なしありますね。 種なしなのに種が入ってたという苦情もたまにあるようですが…。
>
> ところで、サマナのみなさんは、果物の種をどうしているのでしょうか
>
> 残すと餓鬼のカルマを積むから食べてしまうのか
> 食べると(種子は植物ですから)殺生になるし
> 植木鉢にでも、植えるのでしょうか

サマナの方は種はしばらく容器に入れたままでしたが、誰かあとで公園や植木鉢に埋めるんでしょうかね。

道場内の小さな虫の死骸などはやはり容器に集めてあとで公園に埋め?に行ってたようです。

昔からの習慣ですかね。

Message#36444 2010年7月13日(火)23時58分
From: 篠澤教授に三千点
元十兵衛だか元ヒロだか元レッドバロンだか元ナナカマドだか元カワヒトだかから
あの…
日付 2010年07月13日 23時37分
差出人 よいち

光の輪の方ですよね?マイミクになってくださいませんか。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だそうです。!!
WWW

Message#36443 2010年7月13日(火)23時51分
From: キャンディ
Re5:参った。!!
キャンディさんのメッセージ(#36442)への返事

今日は(ヤクが切れた)と言って、近所の百円均一にコーヒーとコーヒーミルクを
買いにいきました

ここ数年、殺人の話か、節約の話しか、興味がもてません、、

Message#36442 2010年7月13日(火)23時45分
From: キャンディ
Re4:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36429)への返事


> 高級な桃を食べてるからでしょうか??
> 庶民的な桃を買って食べましたよ。2個398円、横に2個498円がありましたが
> 2個398円で十分に甘くておいしかったです。

モモって種がやたらデカクてムカつかね?
品種改良して、種のないモモを作るべきですね、、

ぶどうなんか、種なしが品種改良でできたんですよね

ところで、サマナのみなさんは、果物の種をどうしているのでしょうか

残すと餓鬼のカルマを積むから食べてしまうのか
食べると(種子は植物ですから)殺生になるし
植木鉢にでも、植えるのでしょうか

Message#36441 2010年7月13日(火)21時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】さんのメッセージ(#36440)への返事

> > 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
> ↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。

みくし某コミュの某トピに次のような書き込みをハケ〜ンw

--------------------------------------------------------------------------------------
10自分のコメントを削除する 2010年07月11日 22:01 チェ・出腹 糞CR-Z糞

Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか
mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを 利用規約 で禁止しています。
--------------------------------------------------------------------------------------

> ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> (↑はアベルさんも指摘しているところ)

これは間違いでせう。かなり肯定的な人まで排除されたようでっせ。新規のカモを別に
すると、関係者については完全なサクラ限定で参加者を募ったそうですが、サクラ役を
期待されてた某美女が造反して、「ひかりの輪を世間に認めさせるにはポアしかない!」
みたいなこと言ったみたいw

次回からは彼女も排除されるか?? それとも代表との特別な闇関係がある方らしいから、
「否定的な人も入れてる」という深遠な陰謀ポーズのための特別参加? 

それにしてもあまりの過激発言www


ところで、金剛販売人菩師様のミク日記、下の投稿で引用されているコメントが削除され
てますな。オリジナルの同日記を既に西武してあるので、予告通りここで晒しませう。

http://honfleur.sakura.ne.jp/bbs/00bbs16/bbs16.cgi

あまりにも速攻の削除劇。某関係コミュでも削除の嵐のようですし、最近のひかりの輪って
余裕ゼロで超過敏、過剰反応。 どこかの殺人カルトの末期の頃に雰囲気が似てませんか?

Message#36440 2010年7月13日(火)20時34分
From: ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
Re:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
てんさいくんさんのメッセージ(#36439)への返事

> 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
>
> 日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
> 和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
> 親近感を感じました。
> 実際、共通の知り合いがいたり、
> 出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
> 今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17
>
> >今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
>
> サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
> 実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。
> ↑
> 削除しても他所で晒すから無駄

↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。

みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。

某元幹部からの情報を追記します。

・オフ会目的は勧誘。
・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
・次回オフ会も計画中。
・サクラとして会員が参加した。
(↑はアベルさんも指摘しているところ)
・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
(↑はアベルさんも指摘しているところ)

他に情報がある人はこれにレスしてください。

Message#36439 2010年7月13日(火)19時45分
From: てんさいくん
ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52

日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
親近感を感じました。
実際、共通の知り合いがいたり、
出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17

>今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください

サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。

削除しても他所で晒すから無駄

Message#36438 2010年7月13日(火)19時04分
From: 神風代理人
Re2:最低限の食事って大切ですね。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36437)への返事


> 今から幕屋カルトの集会に。明後日締め切りの原稿は大丈夫なんだろうかwww
> ↑
> 独り言
>
> これで31件


そんなに書き込み在りましたか。
ヤッガレ、これにて眠りに入ります。!!

Message#36437 2010年7月13日(火)18時41分
From: 아벨(Abel)
Re:最低限の食事って大切ですね。
ソンナさんのメッセージ(#36431)への返事

> その頃はあまり食事をとらずに仕事と道場での修行をやっていたので健康状態は
> よくなかったです。
> 2ちゃんにも誰か元サマナさん?の体験が書かれてましたが栄養状態が悪くて足の爪が割れたと…。
> 半分くらい割れて取れかかっていましたが痛みはありませんでした。

素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!! カルマが落ちたんですねっ!!!


今から幕屋カルトの集会に。明後日締め切りの原稿は大丈夫なんだろうかwww

独り言

これで31件

Message#36436 2010年7月13日(火)18時39分
From: 아벨(Abel)
Re7:参った。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36434)への返事

> 是非とも、ヤッガレ宅に、遊びにお越しください。!!

狼の穴wwwwww

Message#36435 2010年7月13日(火)18時38分
From: 아벨(Abel)
Re2:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36426)への返事

> 先程近所のスーパーで「あらびきポークソーセージまん串¥98」というのを買ってきて
> 食べました。 (ネーミングがなかなかだと…)
> 桃も買ってきました…。

いろいろとあらぬ妄想が生起してしまうのは管理人の潜在意識の汚れによるものでせうか。
まん串、、、桃、、、嗚呼。


ミニミニオフ会では折角紳士の猫被ってたのに・・・

Message#36434 2010年7月13日(火)18時36分
From: 神風代理人
Re6:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36432)への返事


> この季節子供たちはトウモロコシが好きですね。ジュースも飲みたいんでしょうね。
> お腹を壊したらいけないしいろいろ考えていいお父さんだなーー愛がたくさんあるね!!
>

ガキの頃、継母に虐められ、強いたげられて、育ったから、
自分がされて、いやだったことは、我が子に、しない。!!
ただ、それだけです。!!

普段、親バカちゃんりんだけど、
しつけは、厳しいです。!!


> 縁があれば間違いなく良妻賢母を目指しますよ!!
>

ソンナさんなら、間違いなく良妻賢母になるよ。!!


> 素敵なヤツガレ一家だなーー。ほかになーーーんもいらんわ。
> 元気にいただきまーす!!と声が聞こえてきそう…。


是非とも、ヤッガレ宅に、遊びにお越しください。!!

Message#36433 2010年7月13日(火)18時36分
From: 아벨(Abel)
Re12:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36420)への返事

> > 新大久保では泉ちゃんにも会いたかったのですが・・・。
> 泉ちゃんとは、もがまりちゃん?? 

はぁ????? 天理教の偉い先生で芦●泉先生という男性でんがな。

を〜っほっほっほ、でも一つには投稿数の少ない香具師を釣るというトラップかもwww

Message#36432 2010年7月13日(火)17時04分
From: ソンナ
Re5:参った。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36430)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36429)への返事
>
>
> > 高級な桃を食べてるからでしょうか??
> > 庶民的な桃を買って食べましたよ。2個398円、横に2個498円がありましたが
> > 2個398円で十分に甘くておいしかったです。
> >
>
> いま、保育園に次女を迎えに行った帰りに、
> スーパーによりました。!!
> 火曜日の特売日です。
> 桃を、10個買いました。!!
> 二個(3L)480円です。家族五人ですから、6個買うと、一個を巡って、子供が喧嘩になるから、10個買い一人で二個です。!!
> 定価の2割引きです。!!
>
> その代わり、トウモロコシを、いつもなら五本買うところを、二本しか買いません。
> 茹でて半分に切り、ヤッガレが食べなければよい。
> いつも五本買うところを、二本にしたのは、子供がジュースが飲みたい。
> と言うからです。

この季節子供たちはトウモロコシが好きですね。ジュースも飲みたいんでしょうね。
お腹を壊したらいけないしいろいろ考えていいお父さんだなーー愛がたくさんあるね!!
>
> > いいお父さんしてますね。。 
> > わたしもひとりふたり産んでおくべきであったと…。
> > これからでも頑張ってみようかな?????
>
> 縁があったら結婚して、将来的に良妻賢母になってください。!!

縁があれば間違いなく良妻賢母を目指しますよ!!

>
> 愚妻は、長女を連れて歯科医に、
> ヤッガレは、夕飯の支度です。!!
> 素麺にしようと思います。!!

素敵なヤツガレ一家だなーー。ほかになーーーんもいらんわ。
元気にいただきまーす!!と声が聞こえてきそう…。

Message#36431 2010年7月13日(火)16時51分
From: ソンナ
最低限の食事って大切ですね。
東京道場に通うために東京に来て最初の職場が先日セイラさんが滞在?していた
お茶の水にありました。

その頃はあまり食事をとらずに仕事と道場での修行をやっていたので健康状態は
よくなかったです。

2ちゃんにも誰か元サマナさん?の体験が書かれてましたが栄養状態が悪くて足の爪が割れたと…。

わたしもそうでした。。お茶の水までの満員通勤電車の中で足を踏まれたのかいつそうなったのかも気付かなかったのですがセミナーに出てふと足の親指の爪を見たら取れかかっていてびっくりしました。
半分くらい割れて取れかかっていましたが痛みはありませんでした。

無茶をしないで健康状態を保ち正気でいるのが一番いいです。

2007年12月お茶の水駅聖橋口の交差点の空にUFOのようなものがはっきり
見えてしまったもん。。
あれなんだったんだろう。
仕事が終り冬の夕暮れ時に船底型の物体が停滞してたんですよ。
飛行船の底かと思ったのですが本体は黒くて無数に細かいライトのような光が
キラキラしてました。
それほどまでにはっきり見えたのだから幻覚なら恐いかもしれません。
それともそういった飛行物体が現実に開発されているんでしょうか?

飛行船の底をググって見ると違うんですよ。。

栄養状態悪くてただ働き(真理のため救済のためグルのためのご奉仕)していると
心身ボロボロで3000円とか恐喝するようになってしまうのかな??

普通に暮らしましょうよ普通に…。
普通に…が難しいのかもしれませんがね…。

Message#36430 2010年7月13日(火)16時40分
From: 神風代理人
Re4:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36429)への返事


> 高級な桃を食べてるからでしょうか??
> 庶民的な桃を買って食べましたよ。2個398円、横に2個498円がありましたが
> 2個398円で十分に甘くておいしかったです。
>

いま、保育園に次女を迎えに行った帰りに、
スーパーによりました。!!
火曜日の特売日です。
桃を、10個買いました。!!
二個(3L)480円です。家族五人ですから、6個買うと、一個を巡って、子供が喧嘩になるから、10個買い一人で二個です。!!
定価の2割引きです。!!

その代わり、トウモロコシを、いつもなら五本買うところを、二本しか買いません。
茹でて半分に切り、ヤッガレが食べなければよい。
いつも五本買うところを、二本にしたのは、子供がジュースが飲みたい。
と言うからです。


> いいお父さんしてますね。。 
> わたしもひとりふたり産んでおくべきであったと…。
> これからでも頑張ってみようかな?????

縁があったら結婚して、将来的に良妻賢母になってください。!!


愚妻は、長女を連れて歯科医に、
ヤッガレは、夕飯の支度です。!!
素麺にしようと思います。!!

Message#36429 2010年7月13日(火)15時50分
From: ソンナ
Re3:参った。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36428)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36426)への返事
>
>
> > あらら大変でしたね。
> > ポケットテッシュを入れたまま洗濯したことはありますが…。
> >
> > 先程近所のスーパーで「あらびきポークソーセージまん串¥98」というのを買ってきて
> > 食べました。 (ネーミングがなかなかだと…)
> > ソーセージにパンの生地をグルグル巻いて揚げてあるものです。
> > 久しぶりに食べました。
> >
> > 桃も買ってきました…。
>
> 今年は、当地では桃が高いのです。!!
> 一個五百円で、五人家族で、二千五百円。!!
> 現在、1個380円です。!!
> 子供の分を三個買って来て、親は食べない。!!
> そんな工夫を、しています。!!
高級な桃を食べてるからでしょうか??
庶民的な桃を買って食べましたよ。2個398円、横に2個498円がありましたが
2個398円で十分に甘くておいしかったです。

> 今年は、魚も高いです。!!
> 知人が、クルーザーを持っていて、土曜日、日曜日に、釣りに出て魚を、家に持って来て、
> くれますので、助かります。!!

新鮮でいいですね。。

> これから、次女を保育園に迎えに往きます。!!

いいお父さんしてますね。。 
わたしもひとりふたり産んでおくべきであったと…。
これからでも頑張ってみようかな?????

Message#36428 2010年7月13日(火)15時32分
From: 神風代理人
Re2:参った。!!
ソンナさんのメッセージ(#36426)への返事


> あらら大変でしたね。
> ポケットテッシュを入れたまま洗濯したことはありますが…。
>
> 先程近所のスーパーで「あらびきポークソーセージまん串¥98」というのを買ってきて
> 食べました。 (ネーミングがなかなかだと…)
> ソーセージにパンの生地をグルグル巻いて揚げてあるものです。
> 久しぶりに食べました。
>
> 桃も買ってきました…。

今年は、当地では桃が高いのです。!!
一個五百円で、五人家族で、二千五百円。!!
現在、1個380円です。!!
子供の分を三個買って来て、親は食べない。!!
そんな工夫を、しています。!!


今年は、魚も高いです。!!
知人が、クルーザーを持っていて、土曜日、日曜日に、釣りに出て魚を、家に持って来て、
くれますので、助かります。!!


これから、次女を保育園に迎えに往きます。!!

Message#36427 2010年7月13日(火)15時05分
From: ソンナ
Re13:今舎人ライナー車中
神風代理人さんのメッセージ(#36424)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36420)への返事
>
>
> > 神戸や大阪に行くようなことがあれば、アベルさんヤツガレさんに一報しますね。
> > ヤツガレさんにもお会いしてみたいです。
> >
>
>
> お待ちしています。!!
> ヤッガレが、帝都に行く用事が、あれば事前に連絡します。!!

その時まで連絡お待ちしてます!!


> ソンナさん、ちえちゃんを知っているんですね。
>
> いい娘だったんね。!!

秋葉原に行く用事があれば、たまちゃんの所にも立ち寄ってみたいものです。。

Message#36426 2010年7月13日(火)14時49分
From: ソンナ
Re:参った。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36425)への返事

> 昨日、作務衣上下を洗われてしまいました。!!
>
>
> 普通、洗濯機に衣類を入れる前に、ポケットを見るもの。
>
> 洗濯終わってから、愚妻曰く、
> カードを洗ってしまった。!!
> 身体障害者手帳を洗ってしまった。!!
> お金を洗ってしまった。!!
>
>
> アメックスゴールドカード、手帳は表紙を除いて、跡形なし。
> 現金五万は、しわくちゃ。!!
>
> 怒るに怒れない。!!
> 今日、パソコン教室が、
> 終わってから、身体障害者手帳の再発行の申請をして来ました。!!手帳が来るまで、タクシーに乗れません。!!
> 参った。
> 参った。!!

あらら大変でしたね。
ポケットテッシュを入れたまま洗濯したことはありますが…。

先程近所のスーパーで「あらびきポークソーセージまん串¥98」というのを買ってきて
食べました。 (ネーミングがなかなかだと…)
ソーセージにパンの生地をグルグル巻いて揚げてあるものです。
久しぶりに食べました。

桃も買ってきました…。

Message#36425 2010年7月13日(火)13時25分
From: 神風代理人
参った。!!
昨日、作務衣上下を洗われてしまいました。!!


普通、洗濯機に衣類を入れる前に、ポケットを見るもの。

洗濯終わってから、愚妻曰く、
カードを洗ってしまった。!!
身体障害者手帳を洗ってしまった。!!
お金を洗ってしまった。!!


アメックスゴールドカード、手帳は表紙を除いて、跡形なし。
現金五万は、しわくちゃ。!!

怒るに怒れない。!!
今日、パソコン教室が、
終わってから、身体障害者手帳の再発行の申請をして来ました。!!手帳が来るまで、タクシーに乗れません。!!
参った。
参った。!!

Message#36424 2010年7月13日(火)13時02分
From: 神風代理人
Re12:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36420)への返事


> 神戸や大阪に行くようなことがあれば、アベルさんヤツガレさんに一報しますね。
> ヤツガレさんにもお会いしてみたいです。
>


お待ちしています。!!
ヤッガレが、帝都に行く用事が、あれば事前に連絡します。!!


> あらまあ、、wB智恵子さんお元気そうでなによりです。 
> 2000年入会前にお供物工場のお住まいでお会いしました。
> その後お手紙を一通送って頂きましたがとても丁寧で綺麗な文字でした。。
>
>
ソンナさん、ちえちゃんを知っているんですね。

いい娘だったんね。!!

Message#36423 2010年7月13日(火)12時50分
From: 神風代理人
Re11:今舎人ライナー車中
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36416)への返事

> 神戸に来られることがあったら是非ご連絡ください。ヤツガレさん共々歓迎させて頂き、
> 狼二匹に返信して・・・w
>

言うにこと欠いて、狼二匹だと。
狼は、アベル師匠です。!!
ヤッガレは、おとなしいですよ。!!

Message#36422 2010年7月13日(火)12時05分
From: ソンナ
10年前は…
昔、整体師代行のお方に「永遠の少女でいて下さい」と言われたのですが
今ではこんなになってしまいました。
でも女性はいくつになっても少女っぽい所はあるものです。
その反面もあることでしょう。。。

Message#36421 2010年7月13日(火)11時38分
From: ソンナ
Re2:エネルギーを強める方法知りませんか?
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#36419)への返事

> さくらさんのメッセージ(#36405)への返事
>
> > みなさん楽しそうで裏山。
> > さくらは慣れぬ職場で失敗ばかり。
> > 首が皮一枚でつながってる感じです。
> > 体も神経も使って毎日ヘトヘト。
> > こないだは血尿がでました〜。
> > そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?
>
> 整骨院でも通ったら如何かな?
> エネルギー強めるより、
> 疲れた体と神経を癒す方が先やと思う。

ぼんちさんどこぞの師より適切なアドバイスをされてます。。
道場で今のさくらさん状態の時にエネルギーを上げる修行ばかり勧められまして
さらに疲弊しました。 
「疲れた体と精神を癒す」ことがとても必要でした。
さくらさんお大事に…。。

Message#36420 2010年7月13日(火)11時33分
From: ソンナ
Re11:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36416)への返事

>
> > 神戸に行きたーーーい!!
>
> 神戸に来られることがあったら是非ご連絡ください。ヤツガレさん共々歓迎させて頂き、
> 狼二匹に返信して・・・w


神戸や大阪に行くようなことがあれば、アベルさんヤツガレさんに一報しますね。
ヤツガレさんにもお会いしてみたいです。



> 実はその前日は結構な強行軍でセイラさん東京見物されたみたいで、御茶ノ水に泊まって
> られたみたいなのですが、午後に同付近で案内役に会って、國神社(遊就館見学を含む)→
> 秋葉原でメイドカフェ体験→浅草でほおずき市→インド料理の供養→新宿歌舞伎町で社会見学
> →ハングルだらけの薄暗い通りを通って新大久保まで(途中ホテル街を通るも案内役が紳士
> だったので無事w)→新宿→案内役は山手線日暮里へ、セイラさんは中央線快速ほぼ最終or
> 総武線で出発点へ(未確認、その後もホストクラブなどで徹夜遊興かもw)。

セイラさんスレンダーなのにタフですね。。
ほんとに強行軍だわ。。。
六本木ヒルズでもう少しお時間があれば展望台にご一緒したかったですね。。
高い世界へ…


> という相当なスケジュールでした。で、秋葉原でWB智恵子さんがメイドされているのに遭遇。
> 源氏名wは「たま」ちゃんw 流石にA社〜輸っか女性サマナの中で最高の接客嬢との定評
> あった方だけにメイドでも秋葉原ナンバーワンみたいでしたw

あらまあ、、wB智恵子さんお元気そうでなによりです。 
2000年入会前にお供物工場のお住まいでお会いしました。
その後お手紙を一通送って頂きましたがとても丁寧で綺麗な文字でした。。


> 新大久保では泉ちゃんにも会いたかったのですが・・・。
泉ちゃんとは、もがまりちゃん?? 

Message#36419 2010年7月13日(火)09時22分
From: ぼんち@SoftBank
Re:エネルギーを強める方法知りませんか?
さくらさんのメッセージ(#36405)への返事

> みなさん楽しそうで裏山。
> さくらは慣れぬ職場で失敗ばかり。
> 首が皮一枚でつながってる感じです。
> 体も神経も使って毎日ヘトヘト。
> こないだは血尿がでました〜。
> そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?

整骨院でも通ったら如何かな?
エネルギー強めるより、
疲れた体と神経を癒す方が先やと思う。

Message#36418 2010年7月13日(火)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月13日

パリ祭前夜祭w  昔は映画の邦題に、7月14日→パリ祭などという素敵な超意訳横行だ
ったのに、最近では原題のカタカナ表記だらけ。たとえばアバターなんかだったら、아벨(Abel)
なら「フンドシ土人女の逆襲」なんて題つけますけどね〜。

で、今日はというと、、、

優生保護法発布。要するに経済的理由での堕胎公認、日本人が殺生のカルマを平気で積む
ことを公認した天下の悪法。日本国衰退の悪の元凶かもしれません。

昨日は出口王仁三郎聖師様、今日は中森明菜ちゃんのお誕生日だそうです。



某ためになるブログからパクリw

他のサイトのソースをパクるって楽でいいですなwww ところで、「らく」とキーを打つ
とルーパラーガ・ニラッタ・パンニャッタ・ジョーティスカ・アッチャンナ・ムッタなんて
自動的に変換されてしまうw 某ブログ主は、日に0〜3程度のコメントしかないブログ
でブログ主に隷属するコメント(閲覧者は下の階層を見るためにクリック要求されるから
多分大部分の閲覧者は見てくれない・・・前代表の方は流石に本記事と同時表示になり
悪業多き凡夫外道とは流石に違う・・・という哀れな場所で遊んでおられるようですが、
ここの御投稿者の方々は管理人と対等の情報発信の仕様でよかったですね。

それにしても国賊糞ウンコ政党が大敗して昨日は酒の美味かったことw

人間もとい馬を辞めたのが深山もといシンザンさん。深山も連山もB29よりチャチ。

Message#36417 2010年7月13日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re5:車窓〜
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36404)への返事

> まあ、オウムにおいて「阿修羅」というのは無難な褒め言葉ですからねえw
> 「阿修羅ですねえ」と言われて怒る信者はあまりいませんよね。

確かに吉田せんせにそう言われたときは嬉しかったですなwww

> 現世の女性に対して「肌がきれいですね」というのと同等の、
> オールマイティな褒め言葉ですな。

この次女装居酒屋でのオフ会に来られたら是非そう誉めてください。

Message#36416 2010年7月13日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re10:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36409)への返事

> 神戸に行きたーーーい!!

神戸に来られることがあったら是非ご連絡ください。ヤツガレさん共々歓迎させて頂き、
狼二匹に返信して・・・w

> > 速足の徒歩でアジトへ行ったわけですが、天気が良くって蒸し暑くて、もう少しでセイラ
> > さんが熱中症で人間辞めてしまわれるところでした。
>
> あー危ない危ないセイラさんには今生での大事な役目があるのじゃ。。

実はその前日は結構な強行軍でセイラさん東京見物されたみたいで、御茶ノ水に泊まって
られたみたいなのですが、午後に同付近で案内役に会って、國神社(遊就館見学を含む)→
秋葉原でメイドカフェ体験→浅草でほおずき市→インド料理の供養→新宿歌舞伎町で社会見学
→ハングルだらけの薄暗い通りを通って新大久保まで(途中ホテル街を通るも案内役が紳士
だったので無事w)→新宿→案内役は山手線日暮里へ、セイラさんは中央線快速ほぼ最終or
総武線で出発点へ(未確認、その後もホストクラブなどで徹夜遊興かもw)。

という相当なスケジュールでした。で、秋葉原でWB智恵子さんがメイドされているのに遭遇。
源氏名wは「たま」ちゃんw 流石にA社〜輸っか女性サマナの中で最高の接客嬢との定評
あった方だけにメイドでも秋葉原ナンバーワンみたいでしたw

新大久保では泉ちゃんにも会いたかったのですが・・・。

Message#36415 2010年7月13日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re5:入谷施設続報+オフ会報告
神風代理人さんのメッセージ(#36411)への返事

> アベル師匠。!!
> オフ会って、青空天井の下でやるんですか。?
> どこぞの店でやるんなら、クルタとガネーシャと言ったら、
> 目立ちますから、止めてください。!!
> と言われませんか。?WWW。

経験不足の凡夫外道が観念で何か仰ってるようですが。。。

まあオウマ〜オフ会の普通のコースを経験されたら自然に納得おできになるところでせう。

Message#36414 2010年7月13日(火)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:エネルギーを強める方法知りませんか?
十利須我里さんのメッセージ(#36406)への返事

> アシュビニムドラーとかオススメ!イメージも使ってでグググーって
> 持ち上げるといいとおもう。10分ぐらい汗が出るくらいやると元気になるよ

シャクティチャーラニームドラーでしたっけw 女性の場合一層効果的かもw イメージも
使ったら一層www

Message#36413 2010年7月13日(火)06時52分
From: 夜回り組長
アベルさんへ
久しぶりに足跡残しました

Message#36412 2010年7月13日(火)04時48分
From: 神風代理人
Re:エネルギーを強める方法知りませんか?
さくらさんのメッセージ(#36405)への返事

> みなさん楽しそうで裏山。
> さくらは慣れぬ職場で失敗ばかり。
> 首が皮一枚でつながってる感じです。
> 体も神経も使って毎日ヘトヘト。
> こないだは血尿がでました〜。
> そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?
>
> クコの実を食べると良いのでしたっけ?


暑中お見舞い申し上げます。

失敗する。
くよくよ考える。
睡眠不足、働き過ぎから、血尿でわないんですか。?
ヤッガレの経験で書いて見ました。
血尿が続くようなら、
医師の診察を受けた方が良いです。!!


くれぐれもお身体大切になさってください。!!

Message#36411 2010年7月13日(火)04時34分
From: 神風代理人
Re4:入谷施設続報+オフ会報告
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36399)への返事

> 何をおっしゃるウサギさん。選挙のときのガネーシャ帽は素晴らしいです!! こんどもし
> ソンナさんも来られるオフ会に行く機会があったら浣腸様共々被って行きますので。
>
> 今度のオフ会は赤紫のクルタ+ガネーシャ帽+ビニール傘で決まりですな。
>

アベル師匠。!!
オフ会って、青空天井の下でやるんですか。?
どこぞの店でやるんなら、クルタとガネーシャと言ったら、

目立ちますから、止めてください。!!
と言われませんか。?WWW。





> 実は今回も、ソンナさんと別れて六本木から日比谷・有楽町へと向かう途中、霞ヶ関の駅に
> 着いたときに車中でビニール傘で床を突く真似して遊びました。セイラさんだけは意味を
> 理解してくれたとwww

Message#36410 2010年7月13日(火)01時33分
From: ソンナ
Re4:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36399)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36397)への返事
>
> > 美的センスは全く考えてなかったんでしょうね。 建物だけでなく選挙時の
> > 象の帽子にしても…。
>
> 何をおっしゃるウサギさん。選挙のときのガネーシャ帽は素晴らしいです!! こんどもし
> ソンナさんも来られるオフ会に行く機会があったら浣腸様共々被って行きますので。

もし被ったら踊るしかないですね。

Message#36409 2010年7月13日(火)01時24分
From: ソンナ
Re9:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36398)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36396)への返事
>
> http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0134/index.php?No=130&CNo=134
> > ああほんとだわ。
> > でもゆりかもめの方が景色の変化があってよさそうだよ。
>
> ゆりかもめはお台場など景色よろしいですな。神戸にもポートライナーっていうのがあり
> ますが、六甲山系を背に、神戸港の上を走るので素晴らしい眺めでっせ。

神戸に行きたーーーい!!

> 速足の徒歩でアジトへ行ったわけですが、天気が良くって蒸し暑くて、もう少しでセイラ
> さんが熱中症で人間辞めてしまわれるところでした。

あー危ない危ないセイラさんには今生での大事な役目があるのじゃ。。

Message#36408 2010年7月13日(火)01時20分
From: ソンナ
Re:エネルギーを強める方法知りませんか?
さくらさんのメッセージ(#36405)への返事

> みなさん楽しそうで裏山。
> さくらは慣れぬ職場で失敗ばかり。
> 首が皮一枚でつながってる感じです。
> 体も神経も使って毎日ヘトヘト。
> こないだは血尿がでました〜。
> そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?
>
> クコの実を食べると良いのでしたっけ?

阿修羅の館、東京道場で鍛えられると職場のことなんてなんてことなくなって
しまいますが、とても入会はお薦めできませんしどうしたら
いいのでしょうか?と思います。


そこで…
頭頂に草饅アラフォー図太い中年女を観想してみて下さい。
たちまち強烈なパワーが降り注がれます。
もし効き目がなければさくらさんの信が足りないのですw

信を培うために草饅パワーと10万回唱えて見て下さい。

もし気持ち悪さを感じたならそれはナアデイの詰まりだす。
何度もチャレンジしてください。
ナアデイが太くなり神経も図太くなります。
血尿なんておさらばの日々がやってくることでしょう。
  きてれついんちき辞典より秘儀の抜粋

真面目に話しますとお仕事も人間関係も慣れてくれば解決できますよ。。
がんばれがんばれさくらさんっ!!

Message#36407 2010年7月13日(火)01時05分
From: ソンナ
Re5:車窓〜
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36404)への返事

> まあ、オウムにおいて「阿修羅」というのは無難な褒め言葉ですからねえw
> 「阿修羅ですねえ」と言われて怒る信者はあまりいませんよね。
> 「自分は天界だ!」とか「現象界レベルと一緒にするな!」とかの、
> ホントにアストラルに突っ込んじゃってる「自称神々」は別にしてw

わたしは阿修羅っていわれるのが好きじゃないんですが、ふとした瞬間阿修羅になって
いる時があります。地は隠せないのかもしれません。
しかし、2000年入会当時は上祐さんには人間界に稀なスカイブルーのバルドと
言われたのですがアレフの東京道場で大分阿修羅一族に鍛えられたのか
オウム流潜在意識がもろに出てしまったのでしょうか?


> 現世の女性に対して「肌がきれいですね」というのと同等の、
> オールマイティな褒め言葉ですな。

「肌がきれいですね」と言われたほうが嬉しいです。。
しのっちいつも面白いので好きでちゅ。。
可愛くしてみまちた。

Message#36406 2010年7月12日(月)23時30分
From: 十利須我里
Re:エネルギーを強める方法知りませんか?
さくらさんのメッセージ(#36405)への返事

> 体も神経も使って毎日ヘトヘト。
> こないだは血尿がでました〜。
> そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?
>
> クコの実を食べると良いのでしたっけ?

アシュビニムドラーとかオススメ!イメージも使ってでグググーって
持ち上げるといいとおもう。10分ぐらい汗が出るくらいやると元気になるよ

Message#36405 2010年7月12日(月)23時09分
From: さくら
エネルギーを強める方法知りませんか?
みなさん楽しそうで裏山。
さくらは慣れぬ職場で失敗ばかり。
首が皮一枚でつながってる感じです。
体も神経も使って毎日ヘトヘト。
こないだは血尿がでました〜。
そんな疲れたさくらにどなたかエネルギー強めて疲れをとる方法教えてくださいませんか?

クコの実を食べると良いのでしたっけ?

Message#36404 2010年7月12日(月)19時45分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:車窓〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36401)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36395)への返事
>
> > 拘置所廻りは行ったことないです。 周辺が綺麗になったのはよかったですね。
> > 東京方面は阿修羅ばかりで連絡取り合うなんてしませんよ。。
>
> 情の大阪だったかアナハタの大阪だったか、という言い方されてたみたいですが、その頃は
> どういう意味なのか理解できなかったのですが、一般的なAの感覚からすると、世間の目から
> 見ると結構阿修羅の大阪ですら情優位ってことなんですね。よくわかりました。
>
> > アベルさんやヤツガレさんのような人生経験豊富で器の大きい人がいないから
> > オフ会さえ東京方面では成り立たないのかもしれません?
>
> 東京には西村さんという偉大な中心人物がおられますので、西村さん、この次のオフ会の
> ときは、関西の二人は駄目だなんてケツの穴の小さいことを仰らないでください。
>
> > 関西方面はその点いいですね。 
> > アベルさんやヤツガレさんはコミュニケーションの輪を広められる方
> > なので大乗的だと思いますよ。。
>
> 阿修羅の一匹狼で人付き合い悪くて、現世の職場では落伍ギリギリで生活している아벨(Abel)
> ですら、Aの基準ではコミュニケーションの輪を広められる大乗的魂であるとw
>
> 喜んでよいのか悲観してよいのかわかりませんがw ほんちゃんのAの方々の一般的な傾向
> というものの物凄さがよくわかりますwww
>
> 現世の普通の人間界では到底生きていけない魂の方々ばかり。キャンディちゃんにしてもそう
> ですし、ソンナさんも本性は多分そうなんですよね。他人行儀の上品なおつきあいの席では
> 猫被っておられますがw ま、程度は落ちるにしても私の傾向もそうですがw


まあ、オウムにおいて「阿修羅」というのは無難な褒め言葉ですからねえw
「阿修羅ですねえ」と言われて怒る信者はあまりいませんよね。
「自分は天界だ!」とか「現象界レベルと一緒にするな!」とかの、
ホントにアストラルに突っ込んじゃってる「自称神々」は別にしてw

現世の女性に対して「肌がきれいですね」というのと同等の、
オールマイティな褒め言葉ですな。

Message#36403 2010年7月12日(月)19時03分
From: 十利須我里
Re5:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36402)への返事

> 聖師様のお誕生日にそのお名前を聞くのも感慨深いものがあります。聖師様も書画や焼物
> など作られたと聞きますし、弟子の世界救世教岡田茂吉明主様なども芸術を重視。

艮の金神の世にはなりたぞよ、焼香の世なんぞにはなりとうないぞよw

Message#36402 2010年7月12日(月)18時56分
From: 아벨(Abel)
Re4:入谷施設続報+オフ会報告
十利須我里さんのメッセージ(#36400)への返事

> 「芸術は宗教の母や」というふうに出口王仁三郎さんも仰ったことがあるとかで
> 実用性オンリーであっても、良いとは思うのですがあそこまで無味乾燥なものになると
> どうなんだろうなと、あまりに芸術性から離れた宗教って・・・

聖師様のお誕生日にそのお名前を聞くのも感慨深いものがあります。聖師様も書画や焼物
など作られたと聞きますし、弟子の世界救世教岡田茂吉明主様なども芸術を重視。

Message#36401 2010年7月12日(月)18時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:車窓〜
ソンナさんのメッセージ(#36395)への返事

> 拘置所廻りは行ったことないです。 周辺が綺麗になったのはよかったですね。
> 東京方面は阿修羅ばかりで連絡取り合うなんてしませんよ。。

情の大阪だったかアナハタの大阪だったか、という言い方されてたみたいですが、その頃は
どういう意味なのか理解できなかったのですが、一般的なAの感覚からすると、世間の目から
見ると結構阿修羅の大阪ですら情優位ってことなんですね。よくわかりました。

> アベルさんやヤツガレさんのような人生経験豊富で器の大きい人がいないから
> オフ会さえ東京方面では成り立たないのかもしれません?

東京には西村さんという偉大な中心人物がおられますので、西村さん、この次のオフ会の
ときは、関西の二人は駄目だなんてケツの穴の小さいことを仰らないでください。

> 関西方面はその点いいですね。 
> アベルさんやヤツガレさんはコミュニケーションの輪を広められる方
> なので大乗的だと思いますよ。。

阿修羅の一匹狼で人付き合い悪くて、現世の職場では落伍ギリギリで生活している아벨(Abel)
ですら、Aの基準ではコミュニケーションの輪を広められる大乗的魂であるとw

喜んでよいのか悲観してよいのかわかりませんがw ほんちゃんのAの方々の一般的な傾向
というものの物凄さがよくわかりますwww

現世の普通の人間界では到底生きていけない魂の方々ばかり。キャンディちゃんにしてもそう
ですし、ソンナさんも本性は多分そうなんですよね。他人行儀の上品なおつきあいの席では
猫被っておられますがw ま、程度は落ちるにしても私の傾向もそうですがw

Message#36400 2010年7月12日(月)18時41分
From: 十利須我里
Re3:入谷施設続報+オフ会報告
ソンナさんのメッセージ(#36397)への返事

> 美的センスは全く考えてなかったんでしょうね。 建物だけでなく選挙時の
> 象の帽子にしても…。
>
「芸術は宗教の母や」というふうに出口王仁三郎さんも仰ったことがあるとかで
実用性オンリーであっても、良いとは思うのですがあそこまで無味乾燥なものになると
どうなんだろうなと、あまりに芸術性から離れた宗教って・・・

富士の道場は多少美的感覚を意識して作った感じしてましたが
年表見ても一人目の真島さん以降やはり急激に変わっていった感じではないかと
心の現われ!というような事をおもったのです

Message#36399 2010年7月12日(月)18時35分
From: 아벨(Abel)
Re3:入谷施設続報+オフ会報告
ソンナさんのメッセージ(#36397)への返事

> 美的センスは全く考えてなかったんでしょうね。 建物だけでなく選挙時の
> 象の帽子にしても…。

何をおっしゃるウサギさん。選挙のときのガネーシャ帽は素晴らしいです!! こんどもし
ソンナさんも来られるオフ会に行く機会があったら浣腸様共々被って行きますので。

> ある信徒さんがいってたのですが、フランソワーズ・モレシャンさんがオウムのサマナ
> 服のデザインを斬新だと誉めて?いたらしいですが本当でしょうか?

その話の真偽は知りませんが、クルタの場合はインドの何処かの地方の伝統衣装か何かです
よね。背中にピラピラ付のサマナ服の場合は知りませんが。

今度のオフ会は赤紫のクルタ+ガネーシャ帽+ビニール傘で決まりですな。

実は今回も、ソンナさんと別れて六本木から日比谷・有楽町へと向かう途中、霞ヶ関の駅に
着いたときに車中でビニール傘で床を突く真似して遊びました。セイラさんだけは意味を
理解してくれたとwww

Message#36398 2010年7月12日(月)18時24分
From: 아벨(Abel)
Re8:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36396)への返事

http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0134/index.php?No=130&CNo=134
> ああほんとだわ。
> でもゆりかもめの方が景色の変化があってよさそうだよ。

ゆりかもめはお台場など景色よろしいですな。神戸にもポートライナーっていうのがあり
ますが、六甲山系を背に、神戸港の上を走るので素晴らしい眺めでっせ。

あんな人殺し集団がアジトを作るような下品な町の交通システムとは格が違うw

第一あのあたり、タクシーがほとんどいなくって、オフ会の時刻も迫ってたので舎人駅から
速足の徒歩でアジトへ行ったわけですが、天気が良くって蒸し暑くて、もう少しでセイラ
さんが熱中症で人間辞めてしまわれるところでした。

Message#36397 2010年7月12日(月)13時50分
From: ソンナ
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
十利須我里さんのメッセージ(#36378)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事
>
> > 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> > 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。
>
> しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
> 建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。
> サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
> って言われても不思議ではなかったような。


美的センスは全く考えてなかったんでしょうね。 建物だけでなく選挙時の
象の帽子にしても…。


ある信徒さんがいってたのですが、フランソワーズ・モレシャンさんがオウムのサマナ
服のデザインを斬新だと誉めて?いたらしいですが本当でしょうか?


http://www.youtube.com/watch?v=dp4wrhuBFxM

安藤忠雄さんとモレシャンさんの対談。。

Message#36396 2010年7月12日(月)12時45分
From: ソンナ
Re7:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36376)への返事


> ゆりかもめみたいなもんかと思うけど


http://www.yurikamome.co.jp/contents/hp0134/index.php?No=130&CNo=134
ああほんとだわ。
でもゆりかもめの方が景色の変化があってよさそうだよ。

Message#36395 2010年7月12日(月)12時32分
From: ソンナ
Re2:車窓〜
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36386)への返事

> それにしても、綾瀬との間の川の横の道、高いコンクリート塀が無くなってマンション??
> が建って、あの細く暗かった堤防との間の道が凄く広い綺麗な道になってて驚いた。
>
> つい3年ほど前は昔と同じでしたのに。。。
>
> ソンナさん、一度聖地三回転に逝きませんか。知り合いの元か現役さんに上記の質問の
> 答えを聞いてもらいたいところ。

拘置所廻りは行ったことないです。 周辺が綺麗になったのはよかったですね。
東京方面は阿修羅ばかりで連絡取り合うなんてしませんよ。。
それぞれです。 
おそらく集い合うのは現役で導きのための輪かオウム時代からの馴染みの輪
くらいじゃないかな??

上から目線の話は聞きたくないですし自分の点数稼ぎに復活導きされてもナー
という感じですから…。

アベルさんやヤツガレさんのような人生経験豊富で器の大きい人がいないから
オフ会さえ東京方面では成り立たないのかもしれません?

関西方面はその点いいですね。 
アベルさんやヤツガレさんはコミュニケーションの輪を広められる方
なので大乗的だと思いますよ。。

Message#36394 2010年7月12日(月)12時01分
From: てんさいくん
公約はオウムに破防法適用
 比例選で民主党新人のジャーナリスト、有田芳生氏(58)が初当選を決めた。

 有田氏は1995年に起きた地下鉄サリン事件でオウム真理教を厳しく批判した。ワイドショーのコメンテーターとして活躍する一方、北朝鮮による拉致問題の解決にも取り組んできた。

 2007年の参院選比例選に新党日本から出馬したが落選。09年衆院選でも東京11区から立候補したが、あと一歩及ばなかった。

 その後、田中康夫代表が同衆院選に立候補して参院議員を失職したため、07年参院選で次点だった有田氏が繰り上げ当選資格を得たが辞退。同党を離党し、民主党入りした。

 今回の選挙戦では、社会保障制度の再構築を柱に、先進医療の充実や介護職員の賃金引き上げなどを具体策に掲げ、高い知名度も生かして支持を広げた。

(2010年7月12日00時16分 読売新聞)

Message#36393 2010年7月12日(月)08時42分
From: 神風代理人
Re9:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36392)への返事

> たとえば熱心に宗教団体に通って、天下国家の利益ともなり、あらゆる意味で宗教と実益
> が両立できる方法などあるとよろしいのですがw
>

そんなんあるわけネイよ。!!


> で、昨日の大乗導きオフ会、カモは釣れたのでせうか?www
>
> 500円せしめた香具師はいたか???


上祐のmixiオフ会は、地方会員には、関係ありません。!!
ヤッガレにっては、関心がありません。!!

Message#36392 2010年7月12日(月)08時00分
From: 아벨(Abel)
Re8:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36391)への返事

> 兼業にはなりません。やる気が、あるかないか。
> 本人しだいだよ。!!
> 実践だよ。!!
> 実践しなければ、行動力が大切だよ。!!

たとえば熱心に宗教団体に通って、天下国家の利益ともなり、あらゆる意味で宗教と実益
が両立できる方法などあるとよろしいのですがw

で、昨日の大乗導きオフ会、カモは釣れたのでせうか?www

500円せしめた香具師はいたか???

Message#36391 2010年7月12日(月)07時22分
From: 神風代理人
Re7:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36373)への返事


> 勤め人で、会社の規定で兼業禁止となってたら、そう簡単ではないかも。
>

兼業にはなりません。やる気が、あるかないか。
本人しだいだよ。!!


> 500円貰ってポケットに入れるとかwww
>
> 中、何事に対しても努力が大切。!!
>
> 誰もがそう思っていても稼ぐのは簡単ではないと。


思うだけでは、ダメだよ。!!
実践だよ。!!
実践しなければ、行動力が大切だよ。!!

Message#36390 2010年7月12日(月)06時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
十利須我里さんのメッセージ(#36378)への返事

> しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
> 建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。

実用性オンリーの阿修羅で、それはそれで非常によろしいかとも思うわけですが、岡田茂吉
さんみたいに美の追求という立場もあるわけでしょうけど・・・

> サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
> って言われても不思議ではなかったような。

田舎の工場とか倉庫によくあるタイプですよね。

Message#36389 2010年7月12日(月)06時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:入谷施設続報+オフ会報告
セイラさんのメッセージ(#36379)への返事

> 出されたお茶に薬が入っていて目が覚めたら別の場所に拉致されているんじゃないか、とドキドキだったそうですら(笑)
> んなアホな(^O^)

オフ会に参加して、こっそりと茶の中に薬でも入れてやろうか、参加直前に焼き芋供養
しておいて、異臭騒ぎを起こしてやろうか、と計画してたのに、実行できなくて残念なのじゃ。

Message#36388 2010年7月12日(月)06時26分
From: 아벨(Abel)
Re:武市瑞山
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#36375)への返事

> 史実通り、見事三文字腹を切ったなあ。
> 感動した。

もっと血が噴出して苦悶の表情、三つの傷口から腸がニョロニョロというリアリティ溢れる
映像も期待してたのですがwww それにしてもあのシーンは良かったものの、あいも変らず
ダラダラダラダラと引き伸ばしの冗長ドラマ。

Message#36387 2010年7月12日(月)06時20分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月12日

今日は、出口王仁三郎聖師様のお誕生日だそうです!!

選挙

それにしても糞売国ウンコ政党大敗は素晴らしい!素晴らしい!素晴らしい! 糞柔らが
当選は下らないが、아벨(Abel)が入れた山谷えり子さん当選みたいで素晴らしい! 千葉
景子が落選だってwww これでソンシも死刑執行の望みが出てきましたな。

いずれにしても今日は酒が美味そうですわ。

Message#36386 2010年7月12日(月)06時16分
From: 아벨(Abel)
Re:車窓〜
ソンナさんのメッセージ(#36384)への返事

> つくばエクスプレスは荒川を渡ってから東京拘置所がよく見えましたが…。

まあ東京拘置所を見るなら東武何とか線で北千住〜小菅間が一番ですよね。帝都高速度
交通営団(改名した軟弱名は駄目)線での北千住〜綾瀬間もですが。

高速道路の上に車をとめてソンシを隠し撮りした猛者も昔は居ましたけど現在の構造では
到底無理。

以前は小菅〜綾瀬の間の五反野親水緑道の公園のカーブミラーのあるところがエネルギー
スポットだと言われてて、シガチョフなども記念写真写したりしてましたが、最近のスポット
はどこなんだろ?? 一度霊性が物凄く高い元サの方あたりと回転に行きたいもの。

どなたか、10年前の上記エネルギースポットに相当する場所が現在ではどのあたりなのか
教えてもらえないっすかねえ・・・。

それにしても、綾瀬との間の川の横の道、高いコンクリート塀が無くなってマンション??
が建って、あの細く暗かった堤防との間の道が凄く広い綺麗な道になってて驚いた。

つい3年ほど前は昔と同じでしたのに。。。

ソンナさん、一度聖地三回転に逝きませんか。知り合いの元か現役さんに上記の質問の
答えを聞いてもらいたいところ。

Message#36385 2010年7月12日(月)06時04分
From: 아벨(Abel)
ひかりの輪の大乗導きオフ会、、、鶴見君の死について
11日、ミクシィでJUさんがミクシィで知り合った一般人を対象として、大乗導きオフ会w
が都内某所で開かれました。あらかじめ役割を決めたサクラを配置して完全に演出された
ものだったようです。

もっとも、サクラ役を期待されていたセイラさんは、ポアするぞポアするぞ、と叫ばれたと
いう情報も伝わってますが、いっそのことJUさんにビンタでも食らわせたらよろしかった
と思うんですけどねwww

輸っかに好意的な掲示板管理人とか、つい最近辞められた師の方まで排除して、ネット
運営の素人指導員が運営。マスゴミや公安関係者が山ほどまじってたことでせうwww

そして鶴見君の悲劇の死の真相が・・・


7月11日20時56分配信 読売新聞
11日午前0時55分頃、川崎市川崎区浮島町の自動車専用道路「東京湾アクアライン」上り線で、バイク2台と乗用車1台が衝突する多重事故が発生し、そのうち1台のバイクの後部座席に乗っていた横浜市都筑区大丸、鶴見恵里奈さん(23)が全身を強く打ち、死亡した。
神奈川県警高速隊の発表によると、鶴見さんが乗っていたバイクを運転していた東京都日野市日野台、高橋龍也さん(25)も左足を骨折する重傷を負い、別のバイクに乗っていた埼玉県鶴ヶ島市藤金、会社員岡田和弘さん(25)も右手を骨折する重傷を負った。同隊で事故原因を調べている。 最終更新:7月11日20時56分


Message#36384 2010年7月12日(月)03時10分
From: ソンナ
車窓〜
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/fan/douga/nippori.html

舎人ライナーは住宅地を走ってるだけで特に何もないんですね。

つくばエクスプレスは荒川を渡ってから東京拘置所がよく見えましたが…。

Message#36383 2010年7月12日(月)01時24分
From: ソンナ
Re7:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36376)への返事

> 漏れはまだ舎人ライナーって乗ったことがないわ
> ゆりかもめみたいなもんかと思うけど
>
> ド田舎で走ってもナー
> チャリンコで十分

キャンディさん一緒に舎人ライナーに乗って遊びましょ…とお誘いしても
おまいとなんか誰が行くかーーと言われそうだもんナー

Message#36382 2010年7月12日(月)01時21分
From: ソンナ
Re2:ここは、いいですね。。
セイラさんのメッセージ(#36381)への返事

>
> ソンナさんにも後のオフ会参加してもらいたかった。
> 今度の機会にはぜひぜひ。

なんだか楽しそうなメンバーが揃っていたようで
行きたかったなーと思ってたところです。
セイラさんも素敵な方でお会いできて嬉しいです。
時間があればもっと沢山お話できたのに…と思います。

Message#36381 2010年7月12日(月)01時16分
From: セイラ
Re:ここは、いいですね。。
ソンナさんのメッセージ(#36377)への返事

> いろんな人の説法がタダ!!で聴けて…。

先日はありがとでしゅ。ソンナさんが素敵な方で良かったでしゅ。
楽しかったし、貴重な資料も見せてもらったし(^^)
あの方からのお葉書まで見せてもらって。
あの方、達筆なんですね。
あんな綺麗な文字を書くイメージなかったから軽い驚き(本人様、失礼!)

ソンナさんにも後のオフ会参加してもらいたかった。
今度の機会にはぜひぜひ。

Message#36380 2010年7月12日(月)01時12分
From: ソンナ
Re6:今舎人ライナー車中
キャンディさんのメッセージ(#36374)への返事


> 四階でウンコすると、ウンコがお尻を離れてからしばらくして
> ポットーんと音がしたらしい

四階建てのボットン便所なんて初めて聞いた。
人が落ちたら怖いよ。

Message#36379 2010年7月12日(月)01時11分
From: セイラ
Re:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事

> 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

> 近くのおじさんの話を聞いてきたのですが、右翼の街宣車が何台か来て、その後で足場が
> はずされた。連中と右翼と何か裏で闇取引してるのではないか、と疑心暗鬼風。

住民からしたら不気味でしょうな。
途中打ち切りされたのはなぜじゃ?

> オフ会の方は、最初17日に開催する予定だったのですが、ひかりの輸の大乗救済セミナーw
> が凡夫外道を対象に11日に行われることになったとの情報が入り、急遽10日に日程変更
> した次第です。
> あわよくば輸っかのオフ会に参加させてもらえないかと思ったのですが、定員オーバーとかで
> ニベもなく参加を断られましたwww 

色んな方が来ておられましたな。
宗教に関心がある方や悩みのある方やマスコミ関係の方などなど。
何人かの方と話しましたが、「セイラさんの日記をよく読んでいます。ウンコぶつけたりドタマかち割ったり楽しいですね」と嬉しいことをいってくださる方も(笑)

>実はオフ会参加者で今回の集会(あくまでオフ会で
> あり大乗云々は当然冗談w)に参加予定してる方がおられたのですが、会の趣旨が思ってた
> のと違うとのことでドタキャン一名発生。でも管理人は依然として参加拒否ですから、定員
> 云々なんていうのが見え透いた口実であることが明らかとなりました。

彼も趣旨だの何だの気にせず参加すれば良かったのに。
わしは輪っかの意向なんか知ったこっちゃない。
お菓子食べながらオモチイ話をしただけだよ。

> 今頃は我々がオフ会した場所からさほど遠くない某所でオフ会が開かれていることでしょう。
> 管理人は参加拒絶されて独り寂しく新幹線でそろそろ名古屋。ヨッシ〜ちゃんとヤケ酒でも
> 飲みたい心境。オフ会の方は、この肯定的な管理人を拒絶して、さぞや沢山の公安関係者、
> マスゴミ関係者の参加のもと盛大に挙行されていることでしょうw

それならなおの事オモチイですら。
私の発言が取り上げられていたりして。お〜こわ

しかし、ああやって凡夫、もとい一般の方々と気軽に交流は良いことでしゅ。
道場に行くのは抵抗があるという方も外の施設ならば来やすい。
先日、初めて道場に行ったという方とも話したけど、
出されたお茶に薬が入っていて目が覚めたら別の場所に拉致されているんじゃないか、とドキドキだったそうですら(笑)
んなアホな(^O^)
にぱ〜☆

Message#36378 2010年7月12日(月)01時09分
From: 十利須我里
Re:入谷施設続報+オフ会報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36366)への返事

> 入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
> 中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

しかし、かつての山梨の施設なんかもそうですがいろんな宗教がある中で、
建物なんかも美的センスってほんと無かったなーって思います。
サティアンなんて、多分全く知らない人が外から見たら鶏舎か何かですか?
って言われても不思議ではなかったような。

Message#36377 2010年7月12日(月)01時09分
From: ソンナ
ここは、いいですね。。
いろんな人の説法がタダ!!で聴けて…。

Message#36376 2010年7月12日(月)00時44分
From: キャンディ
Re6:今舎人ライナー車中
漏れはまだ舎人ライナーって乗ったことがないわ
ゆりかもめみたいなもんかと思うけど

ド田舎で走ってもナー
チャリンコで十分

Message#36375 2010年7月12日(月)00時36分
From: ぼんち@SoftBank
武市瑞山
史実通り、見事三文字腹を切ったなあ。
感動した。
終わりよければすべてよし。

Message#36374 2010年7月12日(月)00時25分
From: キャンディ
Re5:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36359)への返事


> 何とか帰途にタクシーが来てくれたので、竹ノ塚までタクシーで行って、小菅まで電車で
> 行き、聖地へ二人して行ったと。
>

高い金かけて、東京のド田舎をめぐって、オウムのボロ施設を眺めて帰ったと

何が楽しいのかね
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~

ぼっとん便所といえば
父親が集団疎開した先で、四階建てのボットン便所の施設があったんだと、、
旅館であったらしいが

頭の上からウンコが降ってくるの?と聞いたら
少しずつ横にずれていて、一番下のみぞは横に長く彫ってあるらしい

四階でウンコすると、ウンコがお尻を離れてからしばらくして
ポットーんと音がしたらしい

Message#36373 2010年7月12日(月)00時12分
From: 아벨(Abel)
Re6:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36372)への返事

> 自由経済競争下に於いて、人間個々の努力に寄り、稼ぐ方法はあると思います。!!
> 昔と昨今では、事情が異なりますが、昔より稼ぎやすい。!!

勤め人で、会社の規定で兼業禁止となってたら、そう簡単ではないかも。

> 定期収入の他に、金が必要なら、必要に応じて稼げば良い。!!
> 努力する以外になし。!!

500円貰ってポケットに入れるとかwww

中、何事に対しても努力が大切。!!

誰もがそう思っていても稼ぐのは簡単ではないと。

Message#36372 2010年7月11日(日)22時13分
From: 神風代理人
Re5:世の中、お金!?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36368)への返事

> にでもできるでしょ。無いほうはどうしようもおまへん。だからナDシィ(Abel)は金に細かいん
> ですわ。


自由経済競争下に於いて、人間個々の努力に寄り、稼ぐ方法はあると思います。!!
昔と昨今では、事情が異なりますが、昔より稼ぎやすい。!!

定期収入の他に、金が必要なら、必要に応じて稼げば良い。!!
努力する以外になし。!!


世の中、何事に対しても努力が大切。!!

Message#36371 2010年7月11日(日)21時54分
From: 아벨(Abel)
Re3:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36370)への返事

> 究極の一者の目からみると
> 「たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。」
> と言います。
> なぜなら、すべての人間が究極の一者の光そのものにほかならないからです。

何か難しい言葉が並んでて全く意味が理解できないので、この問題に関しては私はレス
しません。ご投稿者様自身の言葉でわかりやすく書いて頂きたいものです。

ところで形式的なことですが、原文の引用は必要部分だけ最小限にとどめてください。


あと一件です >ヤツガレさん

Message#36370 2010年7月11日(日)21時18分
From: ハウ
Re2:世の中、お金!?

究極の一者の目からみると
「たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。」
と言います。
なぜなら、すべての人間が究極の一者の光そのものにほかならないからです。

その人の波動レベルの低次さを
その言葉はものがたっています。

究極の一者
アメミヲヤのレベルからみるとき
自分がアメミヲヤ自体であることにきづきます。
 健全なイデオロギー的基礎が経済社会単位の設定区分のための前提です。そのような基礎は普遍的ヒューマニズムによって提供されます。普遍的ヒューマニズムはすべての人間を統一する可能性を持っています。それは、一夜にして大地の堅い地核の上に打ち立てられるのではなく、漸次的に一歩一歩成果となって現れてくるものです。普遍的ヒューマニズムは世界のあらゆる人々を含むだけではなく、動物も植物も、そしてまた命のないものまで含むものです。たとえ、ただ一人の人といえども、普遍主義の外にとどまり、搾取の犠牲者になるならば、普遍的ヒューマニズムの基盤は掘り崩されてゆくでしょう。それゆえ、プラウトは、社会経済問題の解決にあたって「精神において普遍的でアプローチにおいて地域的」と特徴づけられる合理的方法を採用したのです。






아벨(Abel)さんのメッセージ(#36365)への返事

> ハウさんのメッセージ(#36360)への返事
>
> > 世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> > 最優先の一つだと思います。
>
> 同意できません。日本の国がこけたのは、一億総中産階級なんていう幻想をまともに追求
> したから、医療崩壊が叫ばれるのは、医療費の総額が低いという問題も勿論ありますが、
> 何重にも病気を抱え、加齢変化で体が根本的にボロボロになった「ご高齢者様」に対する
> 医療資源の配分。負担が重すぎるからという面もあると。
> すなわちみんなが幸せになろうなんて幻想を追求したら一億共倒れ。
>
> 支那のように、奴隷農民階級を踏みつけにして一部の者が裕福になるという制度は、なかなか
> 現実的だと思う次第です。国家の力をつけるという意味では。
>
> > しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> > やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> > ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> > 僕は思い込んでいます。
>
> 何十万円もするボールペンでも100円のでも実用的にはほとんど同じですし、時計でも2〜3
> 万以上のものは実用的に差なんて無いでしょ。鞄とかでも。そんな高額なものなんて全く
> 身に着けたいなんて気は起こりませんけどね。
>
> 勿論沢山沢山お金があったら、車とか新幹線もグリーンとかホテルも高級なところに泊まれ
> たら非常に快適であるのは確かですが、今も新幹線の普通車ですが結構快適。昔はホテル代
> けちって健康ランドの仮眠室によく泊まってましたが、電源が使えないこと一つとっても
> これは困る。今回のホテルは一応シティホテルの安いプランを狙いましたが、ビジネスホテル
> よりはかなり快適ですな。
>
> 何でも解決するのは金、というのは、必要条件としてはある程度同意できるところですが、
> 勿論十分条件ではあり得ないと。まあ金がある程度少なければそれなりに工夫できる面は
> あるものの、ある程度の必要額のお金は絶対に必要ですよね。
>
> どこかの誰かさんみたいに20万円のボールペン使おうという気にはなりませんがw

Message#36369 2010年7月11日(日)18時54分
From: ハウ
スピリチュアリスト
昨今のスピリチュアリストの中には、足るを知るを、感謝とかを言いながら、ブ
ランドものばかりの服を着て、海外旅行もエネルギースポットだと行きまくり豪
華な生活してる人いますが、憧れと嫉妬が錯綜します。そんな豪華な生活をして
いるスピリチュアリストは当然、飢えた国の人達の気持ちなんぞはわからんでし
ょう。宇宙と繋がればどんな願いも叶うとゆう感じで人々を引きつけます。それ
で幸せ波動が世界に広まると言います。人間の際限ない欲望にストップをかける
ようなことは言いません。これは矛盾してるのかな? 僕は足るを知るみたいな
考えは今は考えたくもないです。

Message#36368 2010年7月11日(日)17時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36367)への返事

> 父親が亡くなり、遺産相続をして、
> 普段、握りつけない現金を手にしました。!!
> 保管に困りました。!!

父親が亡くなり、債務超過にてただちに相続放棄しました。単純な放棄だったので素人でも
簡単に手続きできました。その前には親の保証してて代位弁済で貯金やられてしまったり。
ヤツガレさんの悩みは贅沢すぎますわ。

> こうした苦しみ、わずらわしさは、多額の金を持って、
> 初めて、判ることです。!!

多過ぎて困るなんて、無い者をおちょくっておられるとしか思えません。多すぎるのはどう
にでもできるでしょ。無いほうはどうしようもおまへん。だから아벨(Abel)は金に細かいん
ですわ。

Message#36367 2010年7月11日(日)17時39分
From: 神風代理人
Re3:世の中、お金!?
ソンナさんのメッセージ(#36364)への返事


> バカとハサミは使いよう…なんていいますが、お金も使いようかと思いますね。。
>
> お金がたくさんあるあまりないの問題より自分が得られる収入の中で調整し
> 周りの人々との交流で心豊かに過せることを大切にしています。

こんにちは。!!
大阪は、曇り雨です。!!

昭和40年代後半のことです。!!
父親が亡くなり、遺産相続をして、
普段、握りつけない現金を手にしました。!!
保管に困りました。!!
ヤッガレの場合、家に置いてでたら、泥棒に盗まれるんじやあないか。!!
あるいは、夜中に強盗に入られ、殺されて金を盗られるんじゃあないか。!!
郵便局、銀行に、預金したら、横領されるか、ゴマかされるんじやあないか。!!

こんな被害妄想ばかりです。!!
相続額が、新聞で報道されたこともあり、
見知らぬ人々から、お金を貸してください。寄付してください。
等と言う手紙だらけです。
電話も多かったですよ。!!
こうした苦しみ、わずらわしさは、多額の金を持って、
初めて、判ることです。!!


現在では、金は家族五人が、暮らせれば良い。!!
綺麗に稼いで、綺麗に遣う。!!

必要に応じて、稼ぐ。!!
そんな昨今です。!!

Message#36366 2010年7月11日(日)16時35分
From: 아벨(Abel)
入谷施設続報+オフ会報告
入谷施設は完全な廃墟って感じで、道路との間にはシートが張られて目隠しされており、
中には多少のゴミ・ガラクタ類が積まれてました。

テレビニュースで以前映ったときに組まれていた足場は撤去されており、内装工事をやって
いるという印象は全然ありません。確か内装業者に逃げられたか何かでしたっけ。

本当におんぼろのビルで、ちとからのマンションも古くて耐震性など怖いですが、ここも
一寸地震がきたらひとたまりもないのではないか、と思えるくらいオンボロ。道を隔てて
すぐ前は普通の人家ですから、住民としてはさぞ驚いたことでしょう。

近くのおじさんの話を聞いてきたのですが、右翼の街宣車が何台か来て、その後で足場が
はずされた。連中と右翼と何か裏で闇取引してるのではないか、と疑心暗鬼風。

オフ会の方は、最初17日に開催する予定だったのですが、ひかりの輸の大乗救済セミナーw
が凡夫外道を対象に11日に行われることになったとの情報が入り、急遽10日に日程変更
した次第です。

あわよくば輸っかのオフ会に参加させてもらえないかと思ったのですが、定員オーバーとかで
ニベもなく参加を断られましたwww 実はオフ会参加者で今回の集会(あくまでオフ会で
あり大乗云々は当然冗談w)に参加予定してる方がおられたのですが、会の趣旨が思ってた
のと違うとのことでドタキャン一名発生。でも管理人は依然として参加拒否ですから、定員
云々なんていうのが見え透いた口実であることが明らかとなりました。

やはり正直面白くありませんので、これを機会にヨッシ〜さんの当掲示板復帰を試行的に
容認させて頂こうかと思います。ただし敬称抜きとかキャンディちゃん式の壊れたレコード
式内容とか他人への悪意の誹謗中傷は駄目です。

今頃は我々がオフ会した場所からさほど遠くない某所でオフ会が開かれていることでしょう。
管理人は参加拒絶されて独り寂しく新幹線でそろそろ名古屋。ヨッシ〜ちゃんとヤケ酒でも
飲みたい心境。オフ会の方は、この肯定的な管理人を拒絶して、さぞや沢山の公安関係者、
マスゴミ関係者の参加のもと盛大に挙行されていることでしょうw

ちかん金十ちゃんあたりも変装して隠し撮りに潜入してるかもwww 古傷の指の骨でも
へしおったれ。>輸っかwww

Message#36365 2010年7月11日(日)16時06分
From: 아벨(Abel)
Re:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> 世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> 最優先の一つだと思います。

同意できません。日本の国がこけたのは、一億総中産階級なんていう幻想をまともに追求
したから、医療崩壊が叫ばれるのは、医療費の総額が低いという問題も勿論ありますが、
何重にも病気を抱え、加齢変化で体が根本的にボロボロになった「ご高齢者様」に対する
医療資源の配分。負担が重すぎるからという面もあると。
すなわちみんなが幸せになろうなんて幻想を追求したら一億共倒れ。

支那のように、奴隷農民階級を踏みつけにして一部の者が裕福になるという制度は、なかなか
現実的だと思う次第です。国家の力をつけるという意味では。

> しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> 僕は思い込んでいます。

何十万円もするボールペンでも100円のでも実用的にはほとんど同じですし、時計でも2〜3
万以上のものは実用的に差なんて無いでしょ。鞄とかでも。そんな高額なものなんて全く
身に着けたいなんて気は起こりませんけどね。

勿論沢山沢山お金があったら、車とか新幹線もグリーンとかホテルも高級なところに泊まれ
たら非常に快適であるのは確かですが、今も新幹線の普通車ですが結構快適。昔はホテル代
けちって健康ランドの仮眠室によく泊まってましたが、電源が使えないこと一つとっても
これは困る。今回のホテルは一応シティホテルの安いプランを狙いましたが、ビジネスホテル
よりはかなり快適ですな。

何でも解決するのは金、というのは、必要条件としてはある程度同意できるところですが、
勿論十分条件ではあり得ないと。まあ金がある程度少なければそれなりに工夫できる面は
あるものの、ある程度の必要額のお金は絶対に必要ですよね。

どこかの誰かさんみたいに20万円のボールペン使おうという気にはなりませんがw

Message#36364 2010年7月11日(日)12時43分
From: ソンナ
Re2:世の中、お金!?
神風代理人さんのメッセージ(#36362)への返事

>
> 多額の金を持っと、それなりの苦労が、ついて廻るよ。!!

バカとハサミは使いよう…なんていいますが、お金も使いようかと思いますね。。

お金がたくさんあるあまりないの問題より自分が得られる収入の中で調整し
周りの人々との交流で心豊かに過せることを大切にしています。

Message#36363 2010年7月11日(日)10時36分
From: 아벨(Abel)
某tめになるブログ日記ファン日記
7月11日

> まだ、比例区は迷っております。
> 守護霊もどきが「(みんなの党は)止めた方がいい」と言っていますし。
> 今回ほど迷う選挙はなかったですね。嗚呼。

是非とも幸福実王見党ドク夕ー中松をよろしく、とモロに書いたら選挙違反でとっつかまる
かもしれないので、実おうけん党のどくゆうー**と書いておきます。

警察の旦那へ
この掲示板は全部冗談ですのでwww

Message#36362 2010年7月11日(日)08時50分
From: 神風代理人
Re:世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> 僕の願望は裕福な生活をすることで、綺麗な家、綺麗な服を着て、王侯貴族にな
> りたいみたいなのがありますが潜在意識では何考えてんのか?わかりません。清
> 貧の誓いが自分にあると腹が立ったりします。何故ならば、オウムやヨーガ団体
> やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
> されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、その反動で贅沢
> 三昧これからの人生過ごしたいのです。裕福層には嫉妬が出て、世界のもっと貧
> しい人達の事は考えるけど世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
> 最優先の一つだと思います。しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
> やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
> ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
> 僕は思い込んでいます。世の中、金のあるヤツが結局強気で生きれると。お金の
> ない人達は救済されないのか?精神性は高くなれないのか?とか。“今世得したら
> 来世損をする?”ようわかりません。そんなことないとゆうスピリチュアリスト
> も多くいます。


ハウさん。!!
おはようございます。!!
上の投稿の心情は、判る気がします。!!


人の心は、金で買えないよ。!!
ハウさんが、ブランド物のTシャツ何十枚、買って持っていようと、
死ぬ時に持って逝けねいよ。
金も同じだよ。!!


多額の金を持っと、それなりの苦労が、ついて廻るよ。!!

Message#36361 2010年7月11日(日)05時03分
From: 夢野
Re: 世の中、お金!?
ハウさんのメッセージ(#36360)への返事

> オウムやヨーガ団体やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
> されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、

 Aの悪意に気づかなかったこと自体はある意味、さほど問題でないはずです
 善良なヒトは他者に悪を投影できないからたとえば詐欺に遭いやすかったりする
 自分はA(幹部を除く)にあまり、軽蔑の気持ちがない

Message#36360 2010年7月11日(日)03時38分
From: ハウ
世の中、お金!?
僕の願望は裕福な生活をすることで、綺麗な家、綺麗な服を着て、王侯貴族にな
りたいみたいなのがありますが潜在意識では何考えてんのか?わかりません。清
貧の誓いが自分にあると腹が立ったりします。何故ならば、オウムやヨーガ団体
やスピリチュアル団体にお布施することで功徳となりお金持ちになれるとか洗脳
されたし、オウムの縦社会に服従したのがアホらしく腹が立ち、その反動で贅沢
三昧これからの人生過ごしたいのです。裕福層には嫉妬が出て、世界のもっと貧
しい人達の事は考えるけど世界に飢えがなくなる環境は大事だし今の地球問題の
最優先の一つだと思います。しかしスピリチュアルの世界でも、スピリチュアル
やスピリチュアル商品等で莫大な金儲けをしている人もいますし、裕福な高価な
ものを身につけてます。羨ましく思います。結局なんでも解決するのはお金だと
僕は思い込んでいます。世の中、金のあるヤツが結局強気で生きれると。お金の
ない人達は救済されないのか?精神性は高くなれないのか?とか。“今世得したら
来世損をする?”ようわかりません。そんなことないとゆうスピリチュアリスト
も多くいます。

Message#36359 2010年7月11日(日)02時52分
From: 아벨(Abel)
Re4:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36355)への返事

> 本当に舎人ライナーに乗って現場に行ってきたのですね。
> わたしはアベルさんとセイラさんとの約束の場所まで行くのに今回初めて大江戸線に
> 乗りました。 その後仕事がなければ舎人ライナーにも乗ってみたかったです。

申し訳ありませんでした。御茶ノ水あたりまで来ていただくほうがずっとずっと便利だった
と思うのですが、わざわざ遠いところ来ていただいて恐縮の極みです。

あの後舎人ライナーで舎人までいって、かなりの時間タクシーを待ったのですが全然来ない
したまに来ても回送。仕方なく炎天下を徒歩で当該施設に向かったわけですが、セイラさん
は熱中症で生死の境をさ迷われるところまでいかれました。

何とか帰途にタクシーが来てくれたので、竹ノ塚までタクシーで行って、小菅まで電車で
行き、聖地へ二人して行ったと。

久しぶりの聖地でしたが、拘置所の建物かマンションか知りませんが、川沿いに新しい建物
が建って、高い塀と寂しい道だったところが綺麗な道に整備されてて、、、何年も聖地回転
してなかったのだ、と懺悔の気持ちに、、、、、、みことさんさえこさんならwww

Message#36358 2010年7月11日(日)02時46分
From: 아벨(Abel)
Re4:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36356)への返事

> この写真で見ると廃墟といった感じですが、本当に1億円もしたんですかね?
> 価値がわかりません…。
> そんなお金どこにあったのでしょう。 隠し財産かしら???

前にテレビで見たときには足場が組まれてたわけですが、今回見るとまさにまさに廃墟と
いう感じで、一階の天井が凄く高いのが印象的でした。土地代だけでも結構するでしょう
から値段については何ともわかりませんけど・・・

Message#36357 2010年7月11日(日)02時43分
From: 아벨(Abel)
Re2:今舎人ライナー車中
おさむさんのメッセージ(#36347)への返事

> 今からでも間に合うか
> となり席を気にするんだな

口先だけの口先男w となりの席は美女と美男ばかりwww

Message#36356 2010年7月11日(日)02時10分
From: ソンナ
Re3:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36352)への返事

>
> 17日の入谷施設、足場が撤去された荒れ果てた状況はなぜ???

この写真で見ると廃墟といった感じですが、本当に1億円もしたんですかね?
価値がわかりません…。
そんなお金どこにあったのでしょう。 隠し財産かしら???

Message#36355 2010年7月11日(日)01時55分
From: ソンナ
Re3:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36354)への返事

> 私にはあのような教学は驚愕あるのみ。昔なじみのかたとお会いするって凄く
> 懐かしいですね。セミナーで凄く頑張っておられたソンナさんを遠くから羨望と称賛と一寸
> 嫉妬の眼差しで見ていた日が懐かしいです。

10年ぶりにお会いできるとは思いませんでしたね。。。
セミナーでは、お話しできないので今回はお話し出来てよかったです。

本当に舎人ライナーに乗って現場に行ってきたのですね。

わたしはアベルさんとセイラさんとの約束の場所まで行くのに今回初めて大江戸線に
乗りました。 その後仕事がなければ舎人ライナーにも乗ってみたかったです。

Message#36354 2010年7月11日(日)01時36分
From: 아벨(Abel)
Re2:今舎人ライナー車中
ソンナさんのメッセージ(#36353)への返事

> アベルさんとセイラさんにお会い出来て嬉しいです。また機会があればお会いしたいです。 他の方々ともお会いしたかったです。

ソンナさんには凄い資料を見せていただき、どうして辞めてしまわれたのか信じられない
思いです。私にはあのような教学は驚愕あるのみ。昔なじみのかたとお会いするって凄く
懐かしいですね。セミナーで凄く頑張っておられたソンナさんを遠くから羨望と称賛と一寸
嫉妬の眼差しで見ていた日が懐かしいです。

Message#36353 2010年7月11日(日)01時04分
From: ソンナ
Re:今舎人ライナー車中
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36346)への返事

> 殺人カルト入谷施設探検のためセイラさんと二人で向かいつつありw
>
> さきほどはののはなさんとミニミニオフ会。ご両人ともミニスカートでなくて残念でしたが

アベルさんとセイラさんにお会い出来て嬉しいです。また機会があればお会いしたいです。 他の方々ともお会いしたかったです。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。