喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36720 2010年7月19日(月)15時41分
From: 神風代理人
Re2:教えてくん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36717)への返事

> 観覧車なんてどこにでもおますがな。神戸のハーバーランドとか、梅田のビルの上にでも
> ありましたでしょ。
>

我が家の長男、南港の遊覧船に、乗りに連れて行ったら、観覧車に乗りたいと言うから、
乗せたら、観覧車、観覧車と言うから、
観覧車巡りをやっています。!!

うみ、きれい、かんらんちや。!!

淡路島に連れて行けの意味です。

ここは、四国お遍路の旅の途中、何回も行っているんですけど、
長男、お気に入りの一つです
。!!

> 淡路島へは、OCATからの日本交通グループのバスが無くなってしまって、大阪発の場合は
> かなり不便になった、と私の知人が言ってました。神戸まで来られたらいくつもの会社から
> 多数のバス便があるそうですが、せっかく島に渡るのなら明石から蛸フェリーというのも
> よろしいのではないでしょうか? 

普通、交通機関を利用する方法での、資料を入手して見ます。!!

Message#36719 2010年7月19日(月)15時23分
Re8:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36714)への返事

> どぶろくのようなイメージもありますね。
> 最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
> 気になりました。
>
> ヤッガレさんはお酒を飲まないですからコーヒーとかが好きなんですかね?

付き合いで、ビール二杯が、限界です。!!
昨日も説法会が終わり、知人とミナミの懐石料理に、行きました。
懐石料理に加えて、梅酒を一杯いただきました。!!
飲んだ時は、口当たりが良いのですが、
家に帰り、眠い眠いで、寝込んでしまいました。!!

コーヒーは、胃癌予防で飲んでいます。!!

いま、家の前の道路に散水して、
今日は、次女の満六歳の誕生日ですから、
家内が子供を連れて、ケーキを買いに行き、戻って来たので、ケーキをいただいています。!!

次女が、生意気にも長男に、

六歳に逆らうなよ。!!
と、威張っています。!!

Message#36718 2010年7月19日(月)14時56分
From: 아벨(Abel)
Re8:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36714)への返事

> > ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
> > 昔の、どぶろくと違うんですかね。?
> どぶろくのようなイメージもありますね。
> 最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
> 気になりました。

そうそうどぶろくと似た酒ですわ。ただし原料が同じでも作り方で酒の味はずいぶん違って
きます。日本酒の場合でも、昔の作り方を再現したというのを飲んだことありますが、アミノ
酸の多い、支那の紹興酒みたいな味の酒でした。マッコリは日本の濁り酒と似てた記憶。

こんど一緒に飲みませうか。こっそり睡眠薬など入れて・・・

追記:ヤフー知恵袋から

ベストアンサーに選ばれた回答momotamilkさん
日本でも韓国街に行けば売ってますよ。
味は甘いです。
にごり酒より甘いです。
私は飲んでるうちに飽きてきます。

ソンナさんとヤツガレさんの交換メールのお陰で40件

Message#36717 2010年7月19日(月)14時36分
Re:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36706)への返事

> 長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
> 車で行くなら簡単だが、
> 普通の交通機関を利用する場合、
> 調べる資料がない。!!

観覧車なんてどこにでもおますがな。神戸のハーバーランドとか、梅田のビルの上にでも
ありましたでしょ。

淡路島へは、OCATからの日本交通グループのバスが無くなってしまって、大阪発の場合は
かなり不便になった、と私の知人が言ってました。神戸まで来られたらいくつもの会社から
多数のバス便があるそうですが、せっかく島に渡るのなら明石から蛸フェリーというのも
よろしいのではないでしょうか? 

Message#36716 2010年7月19日(月)14時30分
Re4:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
YASUさんのメッセージ(#36704)への返事

> 仙道でも、女性がやると、
> 「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
> 「赤龍を切る」という現象だそうです。
> まるで、ここの管理人さんの好みですな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html

形の良い微乳が良いと言ってるだけで、無くなってしまうというのは、いかにも極端。
何事も中道でんがな。

> ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
> あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714

아벨(Abel)はそこそこのサイズあるので修行が足りないことが明らかであるとw もう一方
については若い人は溜めておくと量が増えるそうですが歳がいくとある程度コンスタントに
出しておかないと濁った変なのになってしまうし、出してる方が尿の勢いも、、、だなんて
真昼間から一体何を言わせるのですかwww

> しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
> まるで、わたし好みじゃないですか。

これは明らかに法則的には問題かも。悪業べんごしなんかに騙されて真理を誹謗するような
発言を繰り返されるから巨大化されたのかもw

←いかに巨●好みの師匠でもここまでくると過ぎたるは何とやらでしょ?

Message#36715 2010年7月19日(月)14時22分
Re3:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事

> アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。
> アレフの修行をしていると生理の周期も乱れ体調も悪くなりよくなかったです。
> 今は正常です。

アパーナ気は遮断というより停止という表現が適切でしたっけ。下へ下がるエネルギーが
修行で上に。。。となると逆転系のアサナ+ムドラー、ビバリータカラニームドラーあたりが
一番ですかね。シルシアサナ+蓮華座というのは経験ないですけど到底長時間は無理だと
思いますしw 言葉の使い方は教学弱い+慌ててたので失礼しました。

暑くて暑くて熱中症寸前。冷房の効いた店に避難してますw

> 今より10キロくらい痩せてたから蓮華座も組み換え組み換えし続けると坐骨が痛くなっりました。
> 体によくない。
> ちなみに今の体重の方が調子いいです。 数字は内緒です。

아벨(Abel)は巻き蓮華と24時間が憧れなんですが今の体型では到底無理。大阪のヨガ助さん
も確かおできになったしハツツさんもきれいな巻き蓮華おでき。某元サで24時間の経験ある
し易々と巻き蓮華される方に会って驚嘆して尊敬してしまいましたわ。

Message#36714 2010年7月19日(月)13時37分
From: ソンナ
Re7:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36713)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36712)への返事
>
>
> > 電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。
>
> 参った。!!
> 南田辺の駅から三分、15キロのちびを抱っこして、帰宅しました。!!

汗だくですね。

> ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
> 昔の、どぶろくと違うんですかね。?

どぶろくのようなイメージもありますね。
最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
気になりました。

ヤッガレさんはお酒を飲まないですからコーヒーとかが好きなんですかね?

Message#36713 2010年7月19日(月)13時29分
Re6:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36712)への返事

> 電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。

参った。!!
南田辺の駅から三分、15キロのちびを抱っこして、帰宅しました。!!

ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
昔の、どぶろくと違うんですかね。?

Message#36712 2010年7月19日(月)12時45分
Re5:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36711)への返事

> いま、天王寺に着きました。!!
> ちびさん、寝込んでいます。!!
> 抱っこで、阪和線、家に帰ります。!!

電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。

Message#36711 2010年7月19日(月)12時36分
Re4:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36710)への返事

> こんにちは!!
>
> ほのぼのとした親子の光景が浮かびます。
> 映画も久しく見てないなぁ。
> 長男さんお父さんと幸せなひととき。。☆

いま、天王寺に着きました。!!
ちびさん、寝込んでいます。!!
抱っこで、阪和線、家に帰ります。!!

Message#36710 2010年7月19日(月)12時27分
Re3:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36709)への返事

> こんにちは。!!
>
> いま、帰路、はるか車中です。!!
> ちびさんが、隣の座席で、寝込んでいます。!!
> 天王寺についたら、アニメの映画を観るそうです。!!

こんにちは!!

ほのぼのとした親子の光景が浮かびます。
映画も久しく見てないなぁ。
長男さんお父さんと幸せなひととき。。☆

Message#36709 2010年7月19日(月)12時06分
Re2:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36707)への返事

> 長男さんとお出掛けいいですね。 観覧車わたしも好きです。

こんにちは。!!

いま、帰路、はるか車中です。!!
ちびさんが、隣の座席で、寝込んでいます。!!
天王寺についたら、アニメの映画を観るそうです。!!

Message#36708 2010年7月19日(月)11時57分
Re2:パソコンに入力。!!
YASUさんのメッセージ(#36699)への返事

> グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
> 滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
> そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
> そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
> また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
> そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。

↑を全部やったら、1日かかりそうです。!!
ご親切にありがとうございます。!!

Message#36707 2010年7月19日(月)11時52分
Re:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36706)への返事

> 今日は、宮島参拝か。?
> 淡路島の観覧車か。?
> 関空展望台か。?
>
>
> 長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
> 車で行くなら簡単だが、
> 普通の交通機関を利用する場合、
> 調べる資料がない。!!
> トドの詰まり、天王寺からはるかに乗り、
> 関空にそこから、バスで展望台に、
> 旅客機の離着陸を見て、
>
> 発見。!!
> 関空から淡路島に、リムジンバスが出ています。!!
>
> 一つ、利口になりました。!!

長男さんとお出掛けいいですね。 観覧車わたしも好きです。

Message#36706 2010年7月19日(月)11時47分
教えてくん。!!
今日は、宮島参拝か。?
淡路島の観覧車か。?
関空展望台か。?

長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
車で行くなら簡単だが、
普通の交通機関を利用する場合、
調べる資料がない。!!
トドの詰まり、天王寺からはるかに乗り、
関空にそこから、バスで展望台に、
旅客機の離着陸を見て、

発見。!!
関空から淡路島に、リムジンバスが出ています。!!

一つ、利口になりました。!!

Message#36705 2010年7月19日(月)11時46分
Re4:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
YASUさんのメッセージ(#36704)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事
> >
> >
> > > > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > > > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
> > >
> > > 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと
> > > 聞いた記憶があります。
> >
> > アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。
>
>
> まあ、両方あるでしょうな。
> でも、無理をしている方の方が多いかも。
>
> 仙道でも、女性がやると、
> 「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
> 「赤龍を切る」という現象だそうです。
> まるで、ここの管理人さんの好みですな。
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
> http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html
>
> ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
> あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
> http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714
>
>
> しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
> まるで、わたし好みじゃないですか。

男女共に出てるものを引っ込ませなくてもいいと思いますが、そうしたい人もいるのでしょうか。

職場にYASUさん好みの20代巨乳の方が入ってきました。
そういう方がYASUさんの周りに集まればいいですね。
思ったようにいかないものなんでしょうか?

中位下按式立禅だったか?はなかなかよかったかも。。。

Message#36704 2010年7月19日(月)11時21分
From: YASU
Re3:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事
>
>
> > > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
> >
> > 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと
> > 聞いた記憶があります。
>
> アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。

まあ、両方あるでしょうな。
でも、無理をしている方の方が多いかも。

仙道でも、女性がやると、
「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
「赤龍を切る」という現象だそうです。
まるで、ここの管理人さんの好みですな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html

ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714

しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
まるで、わたし好みじゃないですか。

Message#36703 2010年7月19日(月)10時56分
Re7:てんさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36698)への返事

> 加齢現象で二の腕の肉が落ちたということでせうか。一度この観察が正しいかどうか知人に
> 頼んで、お医者さんごっこで確認させてみませうか

タモリは若い女性タレントの二の腕内側を触ってましたが柔らかすぎるといってたので
柔らかいものなんでしょうね。  脇に近いし、急所って柔らかいんじゃないの?

触診の修習はベテランですものね??

> そうそう아벨(Abel)発明の「水上蓮華座修行ラッコのポーズ」というのがあります。蓮華座
> 組んで水上に浮かんで瞑想。

器用で体も柔軟性があるんですね。

> ところでソンナさんが子供の話題を数日前に出しておられてヤツガレさんが良妻賢母期待と
> 言っておられましたが、凄い阿修羅のソンナさん、頑張るときは凄くていらっしゃるのですが、
> 深く突っ込まれると超高価なイニを確か惜しげもなく捨ててしまわれた記憶。子供さんできても
> 洗濯機に放り込んだりしないでくださいよぉ。

イニは高額でもホイホイ捨てられますが、大事な子供を産んだとしたら捨てるわけがないですよ。 

Message#36702 2010年7月19日(月)10時45分
Re2:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事

> > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
>
> 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと聞いた記憶があります。

アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。

アレフの修行をしていると生理の周期も乱れ体調も悪くなりよくなかったです。
今は正常です。

> それより興味があるのが、24時間蓮華座修行のときには排泄はどうするのでしょう?

トイレにいかないんじゃないですか。 わたしは蓮華座は最高3時間数十分まででした。

今より10キロくらい痩せてたから蓮華座も組み換え組み換えし続けると坐骨が痛くなっりました。
体によくない。

ちなみに今の体重の方が調子いいです。 数字は内緒です。

Message#36701 2010年7月19日(月)10時33分
From: ぼんち@SoftBank
Re:今日は上祐様オフ会に
> 「代表は正大師だから代表なんですか」

このヨッシーちゃんお得意の質問に対する見解ですけどね、
私は「はい、そうです。」
そう回答しても良い質問だと思うのです。

というのは、もし上祐さんが正大師でなかったら、
輪っかを創設し得るだけの人数は確保できなかったでしょうし、
とりあえずこの人の言うことを聞いてみよう、という気を
アーレフ信者に起こさせるのは困難だったでしょうから。

つまり、オウム信者を引き付ける看板としては、
輪っか設立まで正大師であったことを利用すべきであり、
輪っかに移行させた後、単なる指導者として認識せしめればよい、
そのように思います。

少なくとも輪っかの教義を学んでいる限りは、
尊師を根拠として上祐さんについていこう、
という思考はされないようになっています。

従って、上記の質問は、
もはや言い掛かりとしてしか機能していないと感じます。

Message#36700 2010年7月19日(月)09時25分
Re2:パソコンに入力。!!
YASUさんのメッセージ(#36699)への返事

> グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
> 滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
> そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
> そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
> また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
> そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。

こちらの方が正確です

http://aumerparvati.yui.at/nishimura/dm0.htm

西村御大のリンク集は単なる個人情報晒しの犯罪ページですから閲覧するだけでも悪業に
なります。上記の「正しいリンク集」をお気に入りに加えましょう。

オンフルール板のことを「粟」板みたいなワケのわからん書き方していて何がなんだかワケ
ワカメの錯乱リンク集。糖尿で脳味噌が腐りかけてるとしか思えまへん。昨日のように時々
ヒットも飛ばされますがw

先日ここが突然繋がらなくなり、個人情報晒し犯罪者が鯖屋に盗作だとネジ込んだのかと
一瞬慌てましたが、鯖屋にネジ込んだら単なる鯖のトラブルでした。

あと、一般論ですがヤツガレさんに。

本文量<引用文の投稿、ことに単なるageはage荒らしといって一種の荒らしでっせ! 綺語の
羅列で重要な投稿が流れてしまうことも確かに問題ですが・・・

Message#36699 2010年7月19日(月)09時19分
Re:パソコンに入力。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36691)への返事

> アベル板のアドレスを入力して、更に、お気に入りに加えて、
> すぐにアベル板を開けるようにした。!!

グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。

Message#36698 2010年7月19日(月)09時14分
Re6:てんさい
ソンナさんのメッセージ(#36686)への返事

> おっぱい星人のタモリさんが昔テレビで二の腕の脇に近い内側の所の柔らかさが
> お乳の柔らかさと同じだと言って女性タレントの二の腕の内側をモミモミしてつまんでましたが、わたくしの場合は、おっぱいのほうがハリがあります。
> 二の腕の脇に近い内側の所は柔らかすぎ。

加齢現象で二の腕の肉が落ちたということでせうか。一度この観察が正しいかどうか知人に
頼んで、お医者さんごっこで確認させてみませうかw

> 泳げていいな。わたしは泳ぐの苦手です。でもこの前水着を売っていて着てみたくなりました。でもビーチは苦手です紫外線が強く砂浜の砂がつくのが嫌です。
> アベルさんはスイミングが得意でいいな。スイスイ泳げて気持よさそう。

決して泳ぎは得意ではないですが、海でしたら勝手に浮きますもん。もっとも冷水塊で心臓
麻痺起こしたら怖いから、原則として沖の方へは出ません。すぐに足の立つところに戻れる
ところ限定、あと離岸流の出やすい外洋では泳がないことにしてます。

紫外線は、松林のある自然のビーチならよろしいです。特に松の木の下にコケがむしている
ようなところで快い風に吹かれながら瞑想すると非常に快適。全裸が一番気持良いのですが
通報されるとヤバいので残念。ただ虫が困ります。虫除けスプレーといっても全身にそんな
薬物かけるのは気味が悪いですし。

そうそう아벨(Abel)発明の「水上蓮華座修行ラッコのポーズ」というのがあります。蓮華座
組んで水上に浮かんで瞑想。マイケルジャクソンの液体入りカプセルより安上がりです。
もっとも沖に流されると危ないので海水浴場かプール限定。真水では常にプーラカで保息の
状態にしてないと浮きませんので一寸力が入ってしまいがち。あと大部分のプールは日本の
伝統的かつ実用的水着を禁止してるので気に入らん。

←涼しそうでよろしいでしょw

と、真面目な話はここまでにしておいて・・・

ところでソンナさんが子供の話題を数日前に出しておられてヤツガレさんが良妻賢母期待と
言っておられましたが、凄い阿修羅のソンナさん、頑張るときは凄くていらっしゃるのですが、
深く突っ込まれると超高価なイニを確か惜しげもなく捨ててしまわれた記憶。子供さんできても
洗濯機に放り込んだりしないでくださいよぉ。

あ、失礼懺悔です。気になる女の子に意地悪してみる消防の類www

Message#36697 2010年7月19日(月)09時04分
Re:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36687)への返事

> マッコリってどんな味ですか?
> おいしいですか?
> 飲んでみたいのですがまずかったら嫌だと思い買ったことがないのです。
> 庶民価格でおいしいメーカーってありますか?

マッコリは長く飲んでないので詳しい味は忘れましたが、日本酒の濁り酒に似た味だったと
記憶してます。あまり美味しいとは思いませんでしたが、比較的安い酒だったと記憶して
ますから、試しに買って飲んでみるくらい大して損にはならないと思います。メーカーに
ついてはよく知りませんが、日本製もあったはずです。

ところで江戸の仇を長崎式の遠隔レスですが・・・

> 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。

極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと聞いた記憶があります。
それより興味があるのが、24時間蓮華座修行のときには排泄はどうするのでしょう?

Message#36696 2010年7月19日(月)08時59分
Re2:今日は上祐様オフ会に
神風代理人さんのメッセージ(#36690)への返事

> セイラ女史が、参加を拒否されるわけは無い。!!
> きっちりと参加されました。!!
> セイラさん。!!
> ご苦労様でした。!!

18日の方は参加されてません。参加したのは아벨(Abel)とよいち君。パラレルワールドの
話をしてるのだから、ひぐらし読んでから出直してくださいw

> > とんでもない暴力団体ひかりの輸、破防法がよろしいかと思われ。
>
> 破防法についてのみ、激しく同意。!!
> WWW。

その前にアレフこそ破防法でしょうが。

Message#36695 2010年7月19日(月)08時56分
Re7:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
神風代理人さんのメッセージ(#36694)への返事

> > > > > > 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
> ↑、言っていることに矛盾なし。!!
> > > > > サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
>
> 当日、オフ会会場には、ヤッガレの知人も参加していたし、
> アベル板の花形・セイラさんも参加されました。!!

選り好みを徹底していた、という批判に対する回答に全然なってまへんがなw 頭大丈夫
でっか? 知人の人とセイラさんがサクラ役で選別されたというだけの話。

別のある人は、サクラをやってもらうとスタッフに言われて、ダミー導きのサクラなんて
できるか、と言って参加を取りやめたそうです。誠に気骨のある素晴らしい方で、ヤツガレ
さんの知り合いの組織妄信ヘタレ野郎とは出来が違いますな。

セイラさんも、サクラ発言せずに、凡夫外道をポアするしかない! などと過激発言された
そうですわ。よくぞJU親衛隊のプロレスラーに襲われなかったもの。

これで17件、今日はノルマは軽いな

Message#36694 2010年7月19日(月)08時09分
Re6:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
再掲、再掲ばかりでは仕方ないから、
輸っか大阪支部、不良会員のヤッガレが、
至極真面目なレスをつけます。!!

> > > > てんさいくんさんのメッセージ(#36610)への返事
> > >
> > > > ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
> > > >

> > > > <mixi:ひかりの輪の細川日記>
> > > >
> > > > 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
> > > >
> > > > 日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
> > > > 和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
> > > > 親近感を感じました。
> > > > 実際、共通の知り合いがいたり、
> > > > 出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
> > > > 今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。
> > > >

至極真面目な日記であり、
輸っか副代表の人柄が、伺われる。!!
さすが、副代表だけある。!!

> > > > チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17
> > > >
> > > > > 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
> > > >

↑、言っていることに矛盾なし。!!

> > > > サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。

当日、オフ会会場には、ヤッガレの知人も参加していたし、
アベル板の花形・セイラさんも参加されました。!!
次回もご参加ください。!!

> > > > 実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。
> > > > ↑
> > > > 削除しても他所で晒すから無駄
> > > >
> > > >
アンコ幹部が、現役ならオフ会参加者には、
何を於いても、アベル師匠には、招待状を出したはず。!!

> > > > <オンフ:てんさいくん>
> > > >
> > > > ↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。
> > > > みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
> > > > 特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。
> > > >

WWW。
ジャンじゃんバリバリ通報してくらはい。!!

> > > > 某元幹部からの情報を追記します。
> > > > ↓
> > > > > ・オフ会目的は勧誘。
> > > > > ・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
> > > > > ・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
> > > > > ・次回オフ会も計画中。
> > > > > ・サクラとして会員が参加した。
> > > > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > > > > ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> > > > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > > >
> > > > 他に情報がある人はこれにレスしてください。
> > > >
> > > >
当日は、輸っか代表、上祐のオフ会であり、上祐ファンの輸っか会員、及び、一般から参加が、あって当たり前田のクラッカー。!!

> > > > <mixi:ひかりの輪の樽日記>
> > > >
> > > > 2010年07月14日 22:57 ディオゲネスの樽
> > > >
> > > > >Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか
> > > >
> > > > mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを
> > > > 利用規約で禁止しています。
> > > > 私も団体に同じ質問をぶつけましたが、代表の回答は、
> > > > 「mixiではビジネスの勧誘広告はうるさいが宗教には寛容である。」
> > > > とのことでした。
> > > > まぁ、開き直っているんでしょうね。目的が「利他心」、「法施」ですから、
> > > > 方便として少々の事は許されると考えているのかもしれません。
> > > > その考えの延長上に事件があったのですけどね。
> > > >
樽さん。!!

攻撃は最大の防御なり。!!
おきばりやす。!!
ヤッガレ一門は、樽さんの支援にまわります。!!

> > > > <2ちゃんねる:名無しさん>
> > > >
> > > > 565 :神も仏も名無しさん:2010/07/15(木) 16:05:47 ID:LNcTni3W
> > > >
> > > > オフ会の勧誘のメールきてたわ もう期日を過ぎてるけど さっき気がついた
> > > > 初対面なのに いきなり挨拶もなしに「いささか急な話ですが」
> > > > と話が始まるのはさすがカルトだな
> > > > と思ったら上祐氏の日記のコピペじゃんよ
> > > > 頭おかしいのか???この幹部信者は

さすがに便所板。!!
W。!!

Message#36693 2010年7月19日(月)07時16分
Re3:ミクシィ樽日記

再掲

> 再掲。
>
> > 流れたので再掲させていただきます。!!
> >
> > てんさいくんさんのメッセージ(#36609)への返事
> >
> > > 宣伝しとこ 2010年07月15日22:18
> > >
> > > 以下、説法会のお知らせ。
> > >
> > > 「説法会は、会員・一般問わず、どなたでもご参加いただけます。講話の後には、上祐史浩への質問や、個人的にお話できる機会も設けていますので、ぜひご参加ください。」などと書いてあるが、本当かどうか是非試してみて欲しい。
> > >
> > > 参加の動機を聞かれたときに「上祐はなぜ代表なのか直接聞いてみたいんです。」と言えば、丁重に断ってくるはずです。
> > >
> > > やっぱり、嘘はあかんよ。
> > >
> > > =========================
> > >
> > > 7月17日(土)18:30〜名古屋支部において、18日(日)13:00〜大阪支部において上祐史浩の説法会が行われます。
> > >
> > >
> > > 今回の説法会においては、
> > >
> > > (後略)

Message#36692 2010年7月19日(月)07時15分
Re5:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
神風代理人さんのメッセージ(#36666)への返事

再掲。!!

> 再掲。!!
>
> > 流れたので、再掲させていただきます。!!
> >
> > > てんさいくんさんのメッセージ(#36610)への返事
> >
> > > ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
> > >
> > > ***************************************
> > > <mixi:ひかりの輪の細川日記>
> > >
> > > 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
> > >
> > > 日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
> > > 和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
> > > 親近感を感じました。
> > > 実際、共通の知り合いがいたり、
> > > 出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
> > > 今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。
> > >
> > > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> > >
> > > チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17
> > >
> > > > 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
> > >
> > > サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
> > > 実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。
> > > ↑
> > > 削除しても他所で晒すから無駄
> > >
> > >
> > > ***************************************
> > > <オンフ:てんさいくん>
> > >
> > > ↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。
> > > みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
> > > 特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。
> > >
> > > 某元幹部からの情報を追記します。
> > > ↓
> > >
> > > > ・オフ会目的は勧誘。
> > > > ・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
> > > > ・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
> > > > ・次回オフ会も計画中。
> > > > ・サクラとして会員が参加した。
> > > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > > > ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> > > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > >
> > > 他に情報がある人はこれにレスしてください。
> > >
> > >
> > > <mixi:ひかりの輪の樽日記>
> > >
> > > 2010年07月14日 22:57 ディオゲネスの樽
> > >
> > > >Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか
> > >
> > > mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを
> > > 利用規約で禁止しています。
> > > 私も団体に同じ質問をぶつけましたが、代表の回答は、
> > > 「mixiではビジネスの勧誘広告はうるさいが宗教には寛容である。」
> > > とのことでした。
> > > まぁ、開き直っているんでしょうね。目的が「利他心」、「法施」ですから、
> > > 方便として少々の事は許されると考えているのかもしれません。
> > > その考えの延長上に事件があったのですけどね。
> > >
> > >
> > > <2ちゃんねる:名無しさん>
> > >
> > > 565 :神も仏も名無しさん:2010/07/15(木) 16:05:47 ID:LNcTni3W
> > >
> > > オフ会の勧誘のメールきてたわ もう期日を過ぎてるけど さっき気がついた
> > > 初対面なのに いきなり挨拶もなしに「いささか急な話ですが」
> > > と話が始まるのはさすがカルトだな
> > > と思ったら上祐氏の日記のコピペじゃんよ
> > > 頭おかしいのか???この幹部信者は

Message#36691 2010年7月19日(月)06時07分
パソコンに入力。!!
今朝、3時に起きて、
パナソニックのノートパソコンを開いて、
アベル板のアドレスを入力して、更に、お気に入りに加えて、
すぐにアベル板を開けるようにした。!!

学なしアホ〜鳥。!!

入力に二時間かかりました。!!

昨日、投稿件数が予定数行かなかったのか。
極めて残念。!!

Message#36690 2010年7月19日(月)05時32分
Re:今日は上祐様オフ会に
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36678)への返事

> 参加してきました。親友のよいち君と参加OK貰って(サクラ役で)。
>

WWW。

> セイラさんは参加を拒否されたみたいでお気の毒でした。
>

セイラ女史が、参加を拒否されるわけは無い。!!
きっちりと参加されました。!!
セイラさん。!!
ご苦労様でした。!!

> 私とよいち君が、「代表は正大師だから代表なんですか」と質問したところ、JU親衛隊の
> ギャル、もといJUおばはんが飛び出してきて脳天逆落としをくらい気を失いました。
>
> まるでタマラプレスみたいな恐ろしいアンコおばはん。女相撲みたいな香具師でしたわ。
> とんでもない暴力団体ひかりの輸、破防法がよろしいかと思われ。

破防法についてのみ、激しく同意。!!
WWW。

Message#36689 2010年7月19日(月)03時20分
From: 篠澤教授に三千点
Re3:師匠、教えて。!!
流れたので再掲させていただきます。!!

> おさむさんのメッセージ(#36483)への返事
>
>
> > それにもう1名
>
> で、誰?それ。
>
>
> > 隠し撮りにも成功しました
> > 映像はDVDにしていつもの場所に送ります
>
> > 特に小菅回転の模様は反社会的行為の証拠ですので
> > あべるの勤務先にもDVDを送ります

Message#36688 2010年7月19日(月)02時55分
女の子の遊びって世代を越えて共通でした。
職場で女子高生その他と一緒に食堂で休憩してました。

女子高生は幼い可愛らしいメモ帳を持っていました。
小学生の時に買ったメモ帳だとか…。
女の子はそれぞれの可愛らしいメモ帳を持って学校に行き
数枚ずつとりかえていろいろ集めるんだよね。

絵のついたポケットティッシュも持ち歩いていろんな柄とお友達同士取り替えたり
そんなもので夢を見られた。

20年の歳の差があっても小学生の頃に同じことをしていて話が盛り上がりました。

世代別で違ったことは、昔はメモ帳にお手紙を書いてその紙をいろんな形に折って
女の子同士お手紙を渡し合ってました。

10歳下の世代はポケベルでやり取り。

20歳下の世代は携帯電話でやり取り。

いろんな世代で会話が弾み楽しかったです。

Message#36687 2010年7月19日(月)02時39分
アベルさんに聞きたいことがあるんです。
マッコリってどんな味ですか?
おいしいですか?
飲んでみたいのですがまずかったら嫌だと思い買ったことがないのです。

庶民価格でおいしいメーカーってありますか?

キャンディさんは食べるラー油が気になってますがさらに高級嗜好の食べるラー油が
出てきてます。 桃屋とかのより値段が1.5倍から2倍です。

わたしは食べるラー油もどんなものかと思いながら買ってません。
ラー油の入ったオイキムチを買って食べたらおいしかったです。
カクトゥギが好きです。

おかずになるメンマとおかずになるザーサイはどんなものかと思います。

Message#36686 2010年7月19日(月)02時27分
Re5:てんさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36684)への返事

> ここは是非ともおっぱい星人、ヤス師匠のご見解も承りたいところですよね〜〜〜w

おっぱい星人のタモリさんが昔テレビで二の腕の脇に近い内側の所の柔らかさが
お乳の柔らかさと同じだと言って女性タレントの二の腕の内側をモミモミしてつまんでましたが、わたくしの場合は、おっぱいのほうがハリがあります。
二の腕の脇に近い内側の所は柔らかすぎ。

> 今日は海の日、ビーチで泳いでこよ〜っと。

泳げていいな。わたしは泳ぐの苦手です。でもこの前水着を売っていて着てみたくなりました。でもビーチは苦手です紫外線が強く砂浜の砂がつくのが嫌です。

アベルさんはスイミングが得意でいいな。スイスイ泳げて気持よさそう。

Message#36685 2010年7月19日(月)02時13分
某ためになるブログ日記ファン日記
7月19日 海の記念日

本来は20日。畏くも明治天皇が北海道行幸から船で横浜港へおつきになった日を記念して
定められた祝日にて、アカ政治屋の思いつきで変動月曜日にするなどは不敬の極み!!

今日は自主的に出勤して、明日は有給とって休んで国旗を掲げますかね。

ところで、、、、、

> 1978年 - 栗栖弘臣統合幕僚会議議長が、週刊誌上での「自衛隊が超法規的行動をとることもあり得る」との発言を認める。28日に更迭。

という日だそうです。で、この栗栖弘臣さん、2004年の今日人間を辞められたとか、、、嗚呼

栗栖弘臣さんと田母神俊雄さんこそは真の愛国的軍人さんであられました!!! 無臭性
でも潔く脱いで活躍されてた栗栖エリカさんといい、この姓には素晴らしい人が多い。

Message#36684 2010年7月19日(月)02時03分
Re4:てんさい
ソンナさんのメッセージ(#36683)への返事

> 体系的に違和感ないので本物でしょうね。
> アイドルや女優でも偽物が多くなってきてると思いますが…。
> 不自然な乳です。

ここは是非ともおっぱい星人、ヤス師匠のご見解も承りたいところですよね〜〜〜w

今日は海の日、ビーチで泳いでこよ〜っと。

Message#36683 2010年7月19日(月)02時00分
Re3:てんさい
一ノ瀬アメリさんのメッセージ(#36681)への返事

> > > 巨乳すぎるオウム麻原の四女

> ホンモノの乳かニセモノか、実物をご披露いただきたいものです。

体系的に違和感ないので本物でしょうね。
アイドルや女優でも偽物が多くなってきてると思いますが…。
不自然な乳です。

> 非常にステージの高い方みたいですけど、つりあう男っているのですかね?

人間界にはいないってか?

Message#36682 2010年7月19日(月)01時51分
Re3:オウマー日記ファン日記
ソンナさんのメッセージ(#36680)への返事

> >  ブラジャーが内臓されたタンクトップみたいなやつ 1980円(ユニクロ)
>
> ブラジャーしなくていのかな?今度見てこよう。
> でも、かがんだ時に乳首が見えたらやだな。

よろしいではないですか。べつに見せても減るものでなしw

> >  塗るだけで化粧水と乳液とファウンデエションになるin1クリーム 315円(ダイソ
> ー)
>
> ファンデーションでなくファウンデエション塗ると雲泥(ウンデエ)の差がつくの?

支那製の化粧品なんて肌に塗ったら、どんな酷い後遺症が出るかわかったものではおまへん。
塩酸でも塗っておいたほうがましなくらいでは? 

> >  まつ毛をギュッて挟んで上に向かせる歯の無いハサミみたいなやつ 105円(ダイソ
> ー)
> ビューラーのことか。念入りだね。

そういう専門用語も勉強しないと、、、本格的女装のためには。

> みたいなやつ
> みたいなやつ
> みたいなやつ
> ウケるよ。

昨日は僅か17件。今日もヤツガレさんとソンナさんの交換メールに期待。

Message#36681 2010年7月19日(月)01時47分
From: 一ノ瀬アメリ
Re2:てんさい
ソンナさんのメッセージ(#36679)への返事

> > 巨乳すぎるオウム麻原の四女
>
> 母性的な体系と表現したほうがいいと思いますが。。
>
> お乳のところをバッテンにしたおぶい紐で赤ん坊をおんぶするのが
> 似合いそうだよ。

ホンモノの乳かニセモノか、実物をご披露いただきたいものです。

> いい人見つけて結婚して幸せになったらいいんじゃないかな。
> 相手は優しくて包容力のある人がいいよ。

非常にステージの高い方みたいですけど、つりあう男っているのですかね??

←写真は本文と関係おまへん。美空あやかは栗栖エリカで一ノ瀬アメり。三谷静は億山朝央w

Message#36680 2010年7月19日(月)01時47分
Re2:オウマー日記ファン日記
キャンディさんのメッセージ(#36677)への返事

> ☆買ったものリスト(正式名称がよくわからないものが多いです)
>  柔らかいズボンみたいなやつ 980円(ユニクロ)
>  ブラジャーが内臓されたタンクトップみたいなやつ 1980円(ユニクロ)

ブラジャーしなくていのかな?今度見てこよう。
でも、かがんだ時に乳首が見えたらやだな。

>  上に羽織る薄いカーデーガンみたいなやつ 980円(ユニクロ)
>  UVカットだてめがね 980円(ユニクロ)

だてめがねは何で必要だったんだ?
知的に見せたかったのか?
行き帰りのUVシャットアウトでおめめを守ったか?

>  塗るだけで化粧水と乳液とファウンデエションになるin1クリーム 315円(ダイソ
ー)

ファンデーションでなくファウンデエション塗ると雲泥(ウンデエ)の差がつくの?

>  まつ毛をギュッて挟んで上に向かせる歯の無いハサミみたいなやつ 105円(ダイソ
ー)

ビューラーのことか。念入りだね。

>  口紅というか赤っぽい色のリップクリーム 105円(ダイソー)

ピンクやオレンジでなく赤っぽいのか。

>  おしゃれカバン 105円(ダイソー)

どんなおしゃれカバン?

>  おばさんがよく履くようなサンダル 105円(ダイソー)

おしゃれかばんでキメて足元はおばさんが履くようなサンダルなんだ。

みたいなやつ

みたいなやつ

みたいなやつ

ウケるよ。

Message#36679 2010年7月19日(月)01時24分
Re:てんさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36673)への返事

> 624 :神も仏も名無しさん:2010/07/18(日) 12:01:55 ID:T4IbVqdY
> 巨乳すぎるオウム麻原の四女

母性的な体系と表現したほうがいいと思いますが。。

お乳のところをバッテンにしたおぶい紐で赤ん坊をおんぶするのが
似合いそうだよ。

いい人見つけて結婚して幸せになったらいいんじゃないかな。
相手は優しくて包容力のある人がいいよ。

Message#36678 2010年7月18日(日)23時17分
今日は上祐様オフ会に
参加してきました。親友のよいち君と参加OK貰って(サクラ役で)。

セイラさんは参加を拒否されたみたいでお気の毒でした。

私とよいち君が、「代表は正大師だから代表なんですか」と質問したところ、JU親衛隊の
ギャル、もといJUおばはんが飛び出してきて脳天逆落としをくらい気を失いました。

まるでタマラプレスみたいな恐ろしいアンコおばはん。女相撲みたいな香具師でしたわ。
とんでもない暴力団体ひかりの輸、破防法がよろしいかと思われ。

Message#36677 2010年7月18日(日)21時52分
From: キャンディ
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36674)への返事

> でも、行ったのが梅宮貴子さんですか。ああ、久しぶりに聞く名前だ。
> 梅宮貴子さんといえば、あの松永光弘の頭にガソリンを賭けて火炎放射した
極悪人ミス

☆買ったものリスト(正式名称がよくわからないものが多いです)
 柔らかいズボンみたいなやつ 980円(ユニクロ)
 ブラジャーが内臓されたタンクトップみたいなやつ 1980円(ユニクロ)
 上に羽織る薄いカーデーガンみたいなやつ 980円(ユニクロ)
 UVカットだてめがね 980円(ユニクロ)

塗るだけで化粧水と乳液とファウンデエションになるin1クリーム 315円(ダイソー)
 まつ毛をギュッて挟んで上に向かせる歯の無いハサミみたいなやつ 105円(ダイソー)
 口紅というか赤っぽい色のリップクリーム 105円(ダイソー)

おしゃれカバン 105円(ダイソー)
 おばさんがよく履くようなサンダル 105円(ダイソー)

草加系列でばかり買い物w
ま、安物代表という意味か

今月の給料が20万円として、先月の給料が10万円だったら幸せだけど、先月の給料が30万円だったら不幸だと思うでしょう」「日本は裕福で治安も良い、世界的に恵まれた国なのに自殺者の割合が多い。貧困国の民族からすると信じられない話」など、「幸せだと感じるのは、自分の意識次第」という感じのお話を、分かりやすくして下さった。

麻原もまるで同じ話をしてましたが、何か
四畳半の部屋が給料に変わったんだね、、

<日本は裕福で治安も良い、世界的に恵まれた国なのに自殺者の割合が多い。

↑ハァ?治安がいい国なので、オウムみたいなテロは起こり得ないと、
警察はじめ皆が油断していたわけで
そこを出しぬいたのが、オウムなのに

>あの素晴らしい音楽の数々を作曲された方も、現在「ひかりの輪」にいらっしゃる。

↑誰 ウルヴェーラ?

ジョウユウの作務衣の色が、ドピンクからグレーになったのだけは
多少マシに見える変化か

Message#36676 2010年7月18日(日)20時32分
Re3:現在綾瀬でオフ会開催中
代理人さんのメッセージ(#36668)への返事

> 上祐先生を見切ったのか、アン光は。
> 住居が小菅に近いのなら、毎日懺悔の修行行ってください。

ちょっと、認識が違うんじゃあねぇの。!!

まぁ、いろいろあったけど、スタッフから会員になった。!!
身分の変更だよ。!!

上祐に見切りをつけたわけじゃなし。
WWW。

人それぞれの生きざまは、違うよ。!!

Message#36675 2010年7月18日(日)20時19分
Re:遺骨
ソンナさんのメッセージ(#36670)への返事

> 死刑囚の処刑後の遺体ってどうなるんだろうか?
> そのまま遺族の元に戻るの?
> 遺骨になってから遺族に戻るの?
>
> 遺族の元に戻らないの?
>
> 麻原がもし死刑執行されたて遺体が
> 松本家に戻ったら遺骨を使いお布施集めをしそう。
> 最高のイニシエーションとして…。 
> 微々たる骨の粉を飲料に混ぜたらみんな喜んで飲む人ばかりかな?
> お布施も高額だろう?

監獄法当時。!!

死刑となる。!!
生前、遺体について、白菊会?に献体する旨、
施設長に申し出た者については、
日本医学の研究材料として、解剖される。!!
骨のひうほんがつくられる。
この場合、髪と爪のみ遺族が引き取れば、
遺族の手に渡る。!!

死刑囚の死体は、火葬に附されて、
その遺骨は、親族に手渡される。!!

但し、親族が遺骨の受け取りを、拒んだ場合、
施設長は、施設管理の墓地に無縁仏として、埋葬する。!!

施設長は、無縁仏となった墓に、職員と受刑者の代表をして、
お墓参りをさせる。!!

輸っか大阪支部説法会から、
只今、帰宅しました。!!

Message#36674 2010年7月18日(日)19時48分
オウマー日記ファン日記
今日のオウマー日記には、最近のつまらなかったオウマー日記からぶっ飛んで西村御大の
底力が発揮された素晴らしい記事が載ってますから皆さん是非ともお読みになりますよう。
http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18

勝手転載

あ、探偵ファイルっていえば、あの上祐史浩オフ会にも潜入というよりは、堂々と参加なさったそうです。参加できてよかったですね。
でも、行ったのが梅宮貴子さんですか。ああ、久しぶりに聞く名前だ。
梅宮貴子さんといえば、あの松永光弘の頭にガソリンを賭けて火炎放射した極悪人ミスターポーゴさん率いるプロレス団体WWSに参上し、男性レスラーのラーメンマン選手と、「勃起させたら勝ち・全裸にされたら負け」という恐怖のデスマッチ
http://www.asahi-net.or.jp/~qy3i-hmn/report/wws/20020720.htm
(写真も同ページのピコ )に勝利したプロレスラー?ではないですか。

宅八郎さんとのラブロマンスの噂もあったし。
でも、マジに面白いですよ。必読です。
「上祐史浩オフ会」に潜入!日記

http://www.tanteifile.com/diary/2010/07/17_01/index.html
上の長文
http://www.tanteifile.com/diary/2010/07/17_01/body2.html

宅八郎さんとのラブロマンスというと、確か我らの●田●子さんにも噂ありましたよね。点無しの

Message#36673 2010年7月18日(日)19時31分
てんさい
624 :神も仏も名無しさん:2010/07/18(日) 12:01:55 ID:T4IbVqdY
巨乳すぎるオウム麻原の四女
http://www.youtube.com/watch?v=vf3XyKFjlOo

サチコさんも20歳におなりになったんですねえ、、、巨乳とは不謹慎なコメントがついて
ますが、それよりもアサナを楽にこなすためにはウエストを・・・・・・

あ、失礼なことを申してましたらお許しの程を・・・

Message#36672 2010年7月18日(日)19時29分
Re:遺骨
ソンナさんのメッセージ(#36670)への返事

> 死刑囚の処刑後の遺体ってどうなるんだろうか?
> そのまま遺族の元に戻るの?
> 麻原がもし死刑執行されたて遺体が
> 松本家に戻ったら遺骨を使いお布施集めをしそう。
> 最高のイニシエーションとして…。 
> 微々たる骨の粉を飲料に混ぜたらみんな喜んで飲む人ばかりかな?

法律に詳しいヤツガレさんのご回答待ちかもしれませんが、確かそのまま遺族に返される
のではなかったでしょうか?  力のある宗教家の遺骨、もし飲めるものなら私も体験って
意味で飲んでみたいものですわ。ヤツガレさんに頂いた御宝髪(これは意外に安いんです
よね)は大切に大切に保管してます。

もし何十万なんて布施とるということなら遠慮させていただきますがw

Message#36671 2010年7月18日(日)14時09分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36667)への返事

> 7月18日
>
> ヒトラーさんの我が闘争発刊、広末おばはんの誕生日。아벨(Abel)としては広末涼子なんか
> よりも某カルトの副代表さんの広末さんの方が興味あるとw
>
> 笹川良一と宮本顕治が人間辞めた日らしいですが、宮本さんあたりは今のヘナチョコ共産党
> と違って迫力ありましたな。万一革命起こってたら麻原さんの何万倍ポアしてたか・・・

わたしは浜田麻里さんに注目です。
浜田麻里さんのリターン トゥ マイ セルフ しない しない 夏 を聴きながら
田舎の電車に揺られて旅をしたいなぁ。

Message#36670 2010年7月18日(日)13時36分
遺骨
死刑囚の処刑後の遺体ってどうなるんだろうか?
そのまま遺族の元に戻るの?
遺骨になってから遺族に戻るの?

遺族の元に戻らないの?

麻原がもし死刑執行された遺体が
松本家に戻ったら遺骨を使いお布施集めをしそう。
最高のイニシエーションとして…。 
微々たる骨の粉を飲料に混ぜたらみんな喜んで飲む人ばかりかな?
お布施も高額だろう?

Message#36669 2010年7月18日(日)10時04分
偉大なるかな新人類師の取材力、底力!
http://www.tanteifile.com/diary/2010/07/17_01/index.html

先日の上祐オフ会についてのブログを紹介。

この人に写真撮らせて公開許可させたからには、良き前例となって、

「あなたに許可したら全ての人に許可しないといけなくなる」という有名な言い訳を逆手
にとると、今後は輸っか行事は誰でも取材し放題ということになります。

Message#36668 2010年7月18日(日)10時01分
From: 代理人
Re2:現在綾瀬でオフ会開催中
神風代理人さんのメッセージ(#36663)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36661)への返事
>
> > 出席者は、三也アンコ幹部、来世さん、しのっち、某元超大物幹部、某元幹部、某KY元サ、
> > ちかん金十ちゃん。店は綾瀬駅前の「みやはら」
>
>
> 話し半分だな。
> WWW。

上祐先生を見切ったのか、アン光は。
住居が小菅に近いのなら、毎日懺悔の修行行ってください。

Message#36667 2010年7月18日(日)08時29分
7月18日

ヒトラーさんの我が闘争発刊、広末おばはんの誕生日。아벨(Abel)としては広末涼子なんか
よりも某カルトの副代表さんの広末さんの方が興味あるとw

笹川良一と宮本顕治が人間辞めた日らしいですが、宮本さんあたりは今のヘナチョコ共産党
と違って迫力ありましたな。万一革命起こってたら麻原さんの何万倍ポアしてたか・・・

Message#36666 2010年7月18日(日)05時36分
Re4:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
再掲。!!

> 流れたので、再掲させていただきます。!!
>
> > てんさいくんさんのメッセージ(#36610)への返事
>
> > ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
> >
> > ***************************************
> > <mixi:ひかりの輪の細川日記>
> >
> > 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
> >
> > 日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
> > 和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
> > 親近感を感じました。
> > 実際、共通の知り合いがいたり、
> > 出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
> > 今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。
> >
> > ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
> >
> > チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17
> >
> > > 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
> >
> > サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
> > 実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。
> > ↑
> > 削除しても他所で晒すから無駄
> >
> >
> > ***************************************
> > <オンフ:てんさいくん>
> >
> > ↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。
> > みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
> > 特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。
> >
> > 某元幹部からの情報を追記します。
> > ↓
> >
> > > ・オフ会目的は勧誘。
> > > ・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
> > > ・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
> > > ・次回オフ会も計画中。
> > > ・サクラとして会員が参加した。
> > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > > ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> > > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> >
> > 他に情報がある人はこれにレスしてください。
> >
> >
> > <mixi:ひかりの輪の樽日記>
> >
> > 2010年07月14日 22:57 ディオゲネスの樽
> >
> > >Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか
> >
> > mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを
> > 利用規約で禁止しています。
> > 私も団体に同じ質問をぶつけましたが、代表の回答は、
> > 「mixiではビジネスの勧誘広告はうるさいが宗教には寛容である。」
> > とのことでした。
> > まぁ、開き直っているんでしょうね。目的が「利他心」、「法施」ですから、
> > 方便として少々の事は許されると考えているのかもしれません。
> > その考えの延長上に事件があったのですけどね。
> >
> >
> > <2ちゃんねる:名無しさん>
> >
> > 565 :神も仏も名無しさん:2010/07/15(木) 16:05:47 ID:LNcTni3W
> >
> > オフ会の勧誘のメールきてたわ もう期日を過ぎてるけど さっき気がついた
> > 初対面なのに いきなり挨拶もなしに「いささか急な話ですが」
> > と話が始まるのはさすがカルトだな
> > と思ったら上祐氏の日記のコピペじゃんよ
> > 頭おかしいのか???この幹部信者は

Message#36665 2010年7月18日(日)05時33分
Re2:ミクシィ樽日記
再掲。

> 流れたので再掲させていただきます。!!
>
> てんさいくんさんのメッセージ(#36609)への返事
>
> > 宣伝しとこ 2010年07月15日22:18
> >
> > 以下、説法会のお知らせ。
> >
> > 「説法会は、会員・一般問わず、どなたでもご参加いただけます。講話の後には、上祐史浩への質問や、個人的にお話できる機会も設けていますので、ぜひご参加ください。」などと書いてあるが、本当かどうか是非試してみて欲しい。
> >
> > 参加の動機を聞かれたときに「上祐はなぜ代表なのか直接聞いてみたいんです。」と言えば、丁重に断ってくるはずです。
> >
> > やっぱり、嘘はあかんよ。
> >
> > =========================
> >
> > 7月17日(土)18:30〜名古屋支部において、18日(日)13:00〜大阪支部において上祐史浩の説法会が行われます。
> >
> >
> > 今回の説法会においては、
> >
> > (後略)

Message#36664 2010年7月18日(日)04時50分
Re2:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36660)への返事

> YASUさんのメッセージ(#36652)への返事
>
> > 2010/07/17【一般・会員の方の声】 
> > ひかりの輪の考え方の中で、地球教団の理想を気に入っています。 
> > HSさん 女性 30代 横浜支部
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007230.html
>
> > <大阪支部>
> > 2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)18:30〜名古屋支部、
> > 18日(日)13:00〜大阪支部、
> > 上祐代表説法会と一般向けストリーミング生中継(無料)のお知らせ
> http://osaka.hikarinowa.net/activity/0117.html
> >
> > <名古屋支部>
> > 2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)上祐代表の説法会のお知らせ
> http://nagoya.hikarinowa.net/006/0041.html
> >
> > <福岡・ひかりの輪の会>
> > 2010/06/16【福岡ひかりの輪の会の活動】 6月13日福岡上祐代表勉強会レポート
> http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0017.html
>
> いつもいつも五逆団体の御宣伝という悪業を積んでいただき誠に乙です。これで師匠の
> 転生先もケテ〜イとw
>
> ストリーミングという文字を見るとストリーキングに見えてしまう私は汚れているのでせうか?

そない言いないな。
投稿件数アップの為、功徳をオツミに成られています。!!

Message#36663 2010年7月18日(日)04時44分
Re:現在綾瀬でオフ会開催中
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36661)への返事

> 出席者は、三也アンコ幹部、来世さん、しのっち、某元超大物幹部、某元幹部、某KY元サ、
> ちかん金十ちゃん。店は綾瀬駅前の「みやはら」

話し半分だな。
WWW。

Message#36662 2010年7月18日(日)04時01分
純粋さ
http://www.youtube.com/watch?v=FJJtyDqXABE&feature=related

5年前に見ていたドラマ  悲しき恋歌

今の日本にはない純粋さと叙情的なところがいいと思いました。

職場の韓国の留学生さん純粋です。
韓国はバスに1時間乗っても160円だと言ってました。

日本でその値段ならあちこち旅してしまう。
一人旅もいいかもね。

Message#36661 2010年7月17日(土)21時09分
現在綾瀬でオフ会開催中
出席者は、三也アンコ幹部、来世さん、しのっち、某元超大物幹部、某元幹部、某KY元サ、
ちかん金十ちゃん。店は綾瀬駅前の「みやはら」

Message#36660 2010年7月17日(土)21時07分
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36652)への返事

> 2010/07/17【一般・会員の方の声】 
> ひかりの輪の考え方の中で、地球教団の理想を気に入っています。 
> HSさん 女性 30代 横浜支部
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007230.html

> <大阪支部>
> 2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)18:30〜名古屋支部、
> 18日(日)13:00〜大阪支部、
> 上祐代表説法会と一般向けストリーミング生中継(無料)のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/activity/0117.html
>
> <名古屋支部>
> 2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)上祐代表の説法会のお知らせ
http://nagoya.hikarinowa.net/006/0041.html
>
> <福岡・ひかりの輪の会>
> 2010/06/16【福岡ひかりの輪の会の活動】 6月13日福岡上祐代表勉強会レポート
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0017.html

いつもいつも五逆団体の御宣伝という悪業を積んでいただき誠に乙です。これで師匠の
転生先もケテ〜イとw

ストリーミングという文字を見るとストリーキングに見えてしまう私は汚れているのでせうか?

Message#36659 2010年7月17日(土)20時44分
Re4:わっかサイト更新情報
どやしつけに電話かけたくても、金がないわ、、
なにをするにも金が必要だわね

いまいましい
どうして解散させられないんだろうか?
被害者賠償だって(被害者のために教団があるんじゃあない)とか
じょうゆうって抜かしたことがあるんだろ

別にそれがなければ、お前らなんか、地べたで乞食しようとも
なんとも思わないわ
今すぐ潰せるのに

今や自分たちで作った被害者すら、教団存続のための体裁のいい言い訳に
使える道具だかんね

いつまでちんたらやっているのよ、頭にくるわねえええ

Message#36658 2010年7月17日(土)20時20分
Re3:わっかサイト更新情報
馬鹿じゃねええの

サティアンで何を作っていたか、しらないの
それなのに、光の輪にいくと、(ゆっくりできていい)んだってさ

会って、殺してやりてええ、、、

漏れはVXだとか、作っていたと後から聞いて
(あそこで作った弁当食ってしまった)って、よく中毒を起こさなくてすんだって
思ったけどね、、、

早く解散してくれない

無理に謝らなくていいよ、
謝っても、機嫌を直す気はさらさらないから

亀戸でさ、タッパに詰められた弁当、四百円くらいで買ったことがある
(○×さん)っていうから、みたら
(セミナで出た食事が余ったから、買わない?)って

あの亀戸で、屋上からばい菌撒いていたんじゃんねえ

いつまでしつっこく、ノラクラやっているんだよ
腹が立つんだよ
どっちの派も解散しろ!!!!!!!!!

Message#36657 2010年7月17日(土)20時03分
Re2:わっかサイト更新情報
早く解散しろ

公安は何を怠けているんだ?

こういう女どもは、ジョウユウが、気球にばい菌を入れて
風まかせに世界中に飛ばそうという麻原の発案をうけて、
風の向きを調べたり、していたのを知っているのか?

笑い話じゃない
確か滝沢って野が、気球の設計をしていたとか、、
その滝沢にサリンプラントの設計だっけ、話を持っていったのはじょうゆうだよね
それで、あんなベタベタほめているんだ

あれでは、オウムの再来ではないか

このくだらない連中を見張るのに、時間がちっと惜しいんだよ
潰すのは善行だと信じる
こやつらに今後の抱負など語らせるな

漏れらは二十代のころ
(先に幸せな普通の生活など夢みても無駄だ
 なぜなら時間がもうない)と、文書でまで脅かされたもんだよ

憎くてならない
絶対許せない

文書を速達で、家に郵送してくるんだよ
(会社を休んででも道場に来い、こないと後悔する)って
で、いくと、戦争の話、、、

こいつらのせいで人生食われたと感じている
幸せそうにじょうゆうだの麻原を拝んでいるのを見ると、むかついてならない

Message#36656 2010年7月17日(土)19時55分
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36652)への返事

> 2010/07/17【一般・会員の方の声】 
> ひかりの輪の考え方の中で、地球教団の理想を気に入っています。 
> HSさん 女性 30代 横浜支部
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007230.html
>

今から、15年ほど前。現在、ひかりの輪の代表である
上祐先生のことを、毎日のようにTVを通して拝見していたのですが、
表面ではなく、内面の良さが伝わってきて、いつか、実際にお目にかかって、
お話することが出来たらいいなぁと思っていました。 <<

十五年前にじょうゆうがテレビに出ていたっていったら
犯罪者として毎日テレビに出ていたんじゃん
それを(毎日拝見していて、会いたいと思っていた)だってさ!!!!

信じられない
カルトそのものじゃねえか???
だって、毎日サリンその他で、人が殺されたって騒いでいるのを
ジョウユウが詭弁はいて釈明しているのを
内面のよさが伝わってきただって???

こんなことを書かしていていいのか?
即刻解散を要求する
またこの女に謝罪を要求する!!!!!!!

ここで今すぐ謝罪させろ!!!!!!!!!

Message#36655 2010年7月17日(土)13時55分
凄いですね
http://www.youtube.com/watch?v=PjhlFfKf9j0

オタクにはサービス精神旺盛な女性ですね。

昔は貞操観念というものがありましたがそれが段々無くなって来てしまったのは
いつ頃からなんでしょうか?

Message#36654 2010年7月17日(土)13時12分
Re3:個人の信仰心
ソンナさんのメッセージ(#36653)への返事

> 祖母の介護をしてた時に1週間かけてやっと祖母の心を落ち着かせてホッとしている
> 時に土日休日の父がやってきてお酒を飲んでいつまでもわたし(ソンナ)に迷惑かけるんじゃねーと父が祖母に怒鳴り散らし滅茶苦茶にしてたのでそういう父親に腹が立って嫌いでした。
> でもアレフに入ってから衰える父の姿を見ると親不孝したと思います。
> ですから今は親孝行する努力はしています。
>

ヤッガレの父親は、ヤクザです。!!
親らしいこと、何一つしてもらっていません。!!
昭和46年、札幌刑務所服役中、父親の訃報に接した時、
トメドもなく流れる涙。!!
これが、血の繋がりだと思います。!!
いま、この歳になり親孝行しておけば、良かった。
と悔やまれてなりません。!!

> 亡くなった祖母もうるさく怒鳴る父が嫌いと言ってましたが
> しかし、お父さんを大事にしなさいねとわたしに言いました。
>
>
おばあちゃん、よく出来た人だね。!!

> そうですね。アレフでは亡くなった人が例えば餓鬼界に転生していたら餓鬼に帰依
> してることになるからどうしても古くからの仏壇を捨てられない人はその奥に
> 仏陀を置いて仏陀に帰依しましょうというような内容を麻原は個別に信徒に答えてたようです。
> マハーヤーナかな?「尊師に聞く」だっけかな?
>
> でも、わたしは生前育ててくれた祖母に感謝の気持ちを込めて手を合わせています。
>
>
それで、良いんですよ。!!
手を合わせる気持ちが大切です。!!

> ちなみに首都圏などは7月がお盆ですが地元は8月でした。

今年は、お墓参りにいけないから、御寺さんに頼みました。!!

Message#36653 2010年7月17日(土)12時22分
Re2:個人の信仰心
神風代理人さんのメッセージ(#36647)への返事

> ソンナさんも、親不幸したんですね。!!

祖母の介護をしてた時に1週間かけてやっと祖母の心を落ち着かせてホッとしている
時に土日休日の父がやってきてお酒を飲んでいつまでもわたし(ソンナ)に迷惑かけるんじゃねーと父が祖母に怒鳴り散らし滅茶苦茶にしてたのでそういう父親に腹が立って嫌いでした。
でもアレフに入ってから衰える父の姿を見ると親不孝したと思います。
ですから今は親孝行する努力はしています。

亡くなった祖母もうるさく怒鳴る父が嫌いと言ってましたが
しかし、お父さんを大事にしなさいねとわたしに言いました。

> 親御さんに孝養を尽くしください。!!

はい。

> おばあちゃんの位牌に手を合わせ、お墓参りに行くのは、理屈じゃあないよ。!!
>
> 日本人として、当たり前のことです。!!

そうですね。アレフでは亡くなった人が例えば餓鬼界に転生していたら餓鬼に帰依
してることになるからどうしても古くからの仏壇を捨てられない人はその奥に
仏陀を置いて仏陀に帰依しましょうというような内容を麻原は個別に信徒に答えてたようです。
マハーヤーナかな?「尊師に聞く」だっけかな?

でも、わたしは生前育ててくれた祖母に感謝の気持ちを込めて手を合わせています。

ちなみに首都圏などは7月がお盆ですが地元は8月でした。

Message#36652 2010年7月17日(土)10時29分
わっかサイト更新情報
2010/07/17【一般・会員の方の声】 
ひかりの輪の考え方の中で、地球教団の理想を気に入っています。 
HSさん 女性 30代 横浜支部
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007230.html

<大阪支部>
2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)18:30〜名古屋支部、
18日(日)13:00〜大阪支部、
上祐代表説法会と一般向けストリーミング生中継(無料)のお知らせ
http://osaka.hikarinowa.net/activity/0117.html

<名古屋支部>
2010/07/14【お知らせ】 7月17日(土)上祐代表の説法会のお知らせ
http://nagoya.hikarinowa.net/006/0041.html

<福岡・ひかりの輪の会>
2010/06/16【福岡ひかりの輪の会の活動】 6月13日福岡上祐代表勉強会レポート
http://fukuoka.hikarinowa.net/02/0017.html

Message#36651 2010年7月17日(土)07時55分
Re:個人の信仰心
ソンナさんのメッセージ(#36643)への返事

> お酒を毎日昼間から寝るまで飲んでいました。

管理人とあんまりかわらんw

> それは治まりその後は背中やお腹、頭にひどい湿疹ができました。
> その後やっと重い腰をあげ地元では皮膚科で有名な獨協に行きました。
> そこにいって一週間位入院してそれからは見る見る肌も綺麗になって
> やっと治りました。

桃源クリームを使われたらよろしかったのに。一個もってますから贈呈しましたのにw

Message#36650 2010年7月17日(土)06時04分
7月17日

梅雨明けに関しては柴田師匠と아벨(Abel)によって、当掲示板で宣言させていただきます。
梅雨明け10日の典型的な空とは一寸違いますが、、、それにしても梅雨が明けたら女性が
ますます薄着になって素晴らしい季節なのです。

> 1488年- 加賀一向一揆で、加賀の国の守護の富樫政親が殺害される。

新暦換算でしょうけど、殺人カルト、国家転覆テロ集団浄土真宗! 
まぁ基督教の人殺しの凄まじさと比較すると可愛いものかもしれませんが、殺人カルトは
さっさと解散してください。京都駅前の広大な土地は没収して再開発に活用を!

今日生まれた人たち
徳川家茂1846-1866 
フアン・アントニオ・サマランチ1920-2010 
丹波哲郎1922-2006 霊界のグル
青島幸男1932-2006 国会でいろいろ決められた方
淡路恵子1933   淡路島とかいうところの吉田恵子せんせw
C・W・ニコル1940 
峰岸徹1943-2008 
荒俣宏1947    ソンシと対談が載った本がありましたな
大竹しのぶ1957
杉山清貴1959  
マッチ・ニッカネン1963 
北村一輝1969 
田中律子1971
トシ(タカアンドトシ)1976 
あさみ(カントリー娘。)1984 
浅田舞1988     
阿比留李帆(SKE48)1993 아벨(Abel)によく似た名前の方でご縁感じます 

Message#36649 2010年7月17日(土)05時56分
Re3:予知夢
ソンナさんのメッセージ(#36644)への返事

> それって予知夢??雪女に襲われたんですか?
> 冗談でしょ?

仙台に住まわれてるという古典的大先輩オウマ〜の「ゆき」さんに襲われたいという願望
ではないでせうか。私は吉田せんせに襲われたいw

今晩は綾瀬で本番オフ会。梅雨も明けたのか暑そうですな。来世さん熱中症で転生してしま
われないですかね。皮下脂肪無くって放熱効果良さそうに思えるのですけど・・・

Message#36648 2010年7月17日(土)05時52分
Re2:個人の信仰心
神風代理人さんのメッセージ(#36647)への返事

> 狂気じみた信仰も、個人がそれを自分のものとすれば、
> 信仰に救われたと言えるでしょう。!!

聖なる狂気、イワシの頭も信心から。虹の階梯にある、イヌのウンコもといイヌの歯を
仏舎利だと思って信仰して高い世界へ転生した婆様の話・・・、そしてオウム。

そんなものでせうな。イヌのウンコ拾って国会目指す方々もおられますしwww

> 親御さんに孝養を尽くしください。!!
> おばあちゃんの位牌に手を合わせ、お墓参りに行くのは、理屈じゃあないよ。!!
> 日本人として、当たり前のことです。!!

理屈でなくて情であると。まあ人間界の「信仰」ですから結構なことでw

Message#36647 2010年7月17日(土)05時41分
Re:個人の信仰心
ソンナさんのメッセージ(#36643)への返事

> 個人の信仰心というのか信念の強さというのかわからないけど
> 拝む力って狂気にも見えますよ。
>

ヤッガレの住んでいる近くのサ店のママさん、
子供が産まれたばかりで、旦那が難病にかかり、
信仰にのめり込み、地元では、狂気じみている。
と言われています。!!
乳呑み子も立派に育て上げ、大学を出し一流企業に就職させています。
サ店の店内は、仏像等がところ狭しとおいてあります。!!
サ店の店内に入ると、本当に心に安らぎを、覚えます。!!
狂気じみた信仰も、個人がそれを自分のものとすれば、
信仰に救われたと言えるでしょう。!!

> わたしの父親はわたしがアレフに入会したことがかなりのショックでした。
> 最初は怒鳴り散らされ何やってるんだと蹴られました。
>
> 55歳で退職してしまい部屋に段々ひきこもりになりおかしくなってしまいました。
> しかし、何か必死に拝んでました。大日如来の像を買ったり
> ミニミニお地蔵様を彫って作ったり目はいつも心から
> 笑えない悲しみと心配と怒ったような感情を現していました。
>

人間個々の差は、あるでしょうが、年と共に信仰を求める。!!
よく、わかります。!!

> お酒を毎日昼間から寝るまで飲んでいました。(焼酎をお湯で薄く割って)
> 食事はあまり食べられなくなり痩せて頬はヤツれ腕の皮膚は一時期、紫外線によって
> 日焼け程度でなく焦げてしまったような真っ黒な皮になってました。
> それは治まりその後は背中やお腹、頭にひどい湿疹ができました。
> 毎日痒くて大変そうでした。
> お風呂も一週間や10日くらい入ろうともせず
> 肌を掻くので皮膚の白い粉だらけでした。
> 掃除してもうっすらと白い粉だらけの部屋でした。
> 周りもいろいろ考えたり話したりするけれどいいんだ俺のことは
> そういう心配はしなくていいという態度でした。
>

ソンナさんも、親不幸したんですね。!!

> わたしもアレフを辞めたし眼差しも正気に戻ってました。
>
> 父親は部屋の状況も物凄く綺麗にしてありとあらゆるものが神仏
> であるからすべてのものに感謝をして生きていればいいんだよと
> 言って八百万の神の話をしてくれました。
> 誰が悪いわけでなく自分自身が判断を間違っていたと…。
> ただ単に欝になっていたわけではなく父もいろいろ考えて
> 見つけた救われるまでの道程だったのかも知れません。
>
> 父親は宗教学を学んだわけでもなく宗教団体に入ったわけでもないし
> とくにアレフの教えを聞かせたわけでもなかったけれど
> 父親なりに何かを悟ったんだなぁと思いました。

親御さんに孝養を尽くしください。!!
おばあちゃんの位牌に手を合わせ、お墓参りに行くのは、理屈じゃあないよ。!!

日本人として、当たり前のことです。!!

Message#36646 2010年7月17日(土)04時44分
Re3:ひかりの輪の不当勧誘の実態!(みくしから)
流れたので、再掲させていただきます。!!

てんさいくんさんのメッセージ(#36610)への返事

> ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
>
> ***************************************
> <mixi:ひかりの輪の細川日記>
>
> 上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52
>
> 日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
> 和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
> 親近感を感じました。
> 実際、共通の知り合いがいたり、
> 出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
> 今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。
>
> ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>
> チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17
>
> > 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください
>
> サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
> 実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。
> ↑
> 削除しても他所で晒すから無駄
>
>
> ***************************************
> <オンフ:てんさいくん>
>
> ↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。
> みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
> 特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。
>
> 某元幹部からの情報を追記します。
> ↓
>
> > ・オフ会目的は勧誘。
> > ・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
> > ・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
> > ・次回オフ会も計画中。
> > ・サクラとして会員が参加した。
> > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> > ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> > (↑はアベルさんも指摘しているところ)
>
> 他に情報がある人はこれにレスしてください。
>
>
> <mixi:ひかりの輪の樽日記>
>
> 2010年07月14日 22:57 ディオゲネスの樽
>
> >Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか
>
> mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを
> 利用規約で禁止しています。
> 私も団体に同じ質問をぶつけましたが、代表の回答は、
> 「mixiではビジネスの勧誘広告はうるさいが宗教には寛容である。」
> とのことでした。
> まぁ、開き直っているんでしょうね。目的が「利他心」、「法施」ですから、
> 方便として少々の事は許されると考えているのかもしれません。
> その考えの延長上に事件があったのですけどね。
>
>
> <2ちゃんねる:名無しさん>
>
> 565 :神も仏も名無しさん:2010/07/15(木) 16:05:47 ID:LNcTni3W
>
> オフ会の勧誘のメールきてたわ もう期日を過ぎてるけど さっき気がついた
> 初対面なのに いきなり挨拶もなしに「いささか急な話ですが」
> と話が始まるのはさすがカルトだな
> と思ったら上祐氏の日記のコピペじゃんよ
> 頭おかしいのか???この幹部信者は

Message#36645 2010年7月17日(土)04時39分
Re:ミクシィ樽日記
流れたので再掲させていただきます。!!

てんさいくんさんのメッセージ(#36609)への返事

> 宣伝しとこ 2010年07月15日22:18
>
> 以下、説法会のお知らせ。
>
> 「説法会は、会員・一般問わず、どなたでもご参加いただけます。講話の後には、上祐史浩への質問や、個人的にお話できる機会も設けていますので、ぜひご参加ください。」などと書いてあるが、本当かどうか是非試してみて欲しい。
>
> 参加の動機を聞かれたときに「上祐はなぜ代表なのか直接聞いてみたいんです。」と言えば、丁重に断ってくるはずです。
>
> やっぱり、嘘はあかんよ。
>
> =========================
>
> 7月17日(土)18:30〜名古屋支部において、18日(日)13:00〜大阪支部において上祐史浩の説法会が行われます。
>
>
> 今回の説法会においては、
>
> (後略)

Message#36644 2010年7月17日(土)02時39分
Re2:予知夢
おさむさんのメッセージ(#36642)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36641)への返事
>
> > アレフやオウムで修行してなくてもちょっとした予知夢は見ますよね。
>
> よくある
> 先日は雪女に襲われる夢を見た。
> その日は女にやたら冷たくされた。

それって予知夢??雪女に襲われたんですか?
冗談でしょ?

Message#36643 2010年7月17日(土)02時36分
個人の信仰心
個人の信仰心というのか信念の強さというのかわからないけど
拝む力って狂気にも見えますよ。

わたしの父親はわたしがアレフに入会したことがかなりのショックでした。
最初は怒鳴り散らされ何やってるんだと蹴られました。

55歳で退職してしまい部屋に段々ひきこもりになりおかしくなってしまいました。
しかし、何か必死に拝んでました。大日如来の像を買ったり
ミニミニお地蔵様を彫って作ったり目はいつも心から
笑えない悲しみと心配と怒ったような感情を現していました。

お酒を毎日昼間から寝るまで飲んでいました。(焼酎をお湯で薄く割って)
食事はあまり食べられなくなり痩せて頬はヤツれ腕の皮膚は一時期、紫外線によって
日焼け程度でなく焦げてしまったような真っ黒な皮になってました。
それは治まりその後は背中やお腹、頭にひどい湿疹ができました。
毎日痒くて大変そうでした。
お風呂も一週間や10日くらい入ろうともせず
肌を掻くので皮膚の白い粉だらけでした。
掃除してもうっすらと白い粉だらけの部屋でした。
周りもいろいろ考えたり話したりするけれどいいんだ俺のことは
そういう心配はしなくていいという態度でした。

周りがいくら病院に行こうと行っても全く行こうともせずやっと皮膚科に通いだしましたが一向に良くなりません。

そのような状態で9年近くいたのです。
その間妹が結婚をし赤ちゃんを産みその赤ちゃんを如来さんだと言ってました。
赤ちゃんを抱っこ出来るようにするためにバーベルで腕の筋トレやスクワットや
気功などし始めました。

その後やっと重い腰をあげ地元では皮膚科で有名な獨協に行きました。
そこにいって一週間位入院してそれからは見る見る肌も綺麗になって
やっと治りました。
わたしもアレフを辞めたし眼差しも正気に戻ってました。

父親は部屋の状況も物凄く綺麗にしてありとあらゆるものが神仏
であるからすべてのものに感謝をして生きていればいいんだよと
言って八百万の神の話をしてくれました。
誰が悪いわけでなく自分自身が判断を間違っていたと…。
ただ単に欝になっていたわけではなく父もいろいろ考えて
見つけた救われるまでの道程だったのかも知れません。

父親は宗教学を学んだわけでもなく宗教団体に入ったわけでもないし
とくにアレフの教えを聞かせたわけでもなかったけれど
父親なりに何かを悟ったんだなぁと思いました。

Message#36642 2010年7月17日(土)01時54分
From: おさむ
Re:予知夢
ソンナさんのメッセージ(#36641)への返事

> アレフやオウムで修行してなくてもちょっとした予知夢は見ますよね。

よくある
先日は雪女に襲われる夢を見た。
その日は女にやたら冷たくされた。

Message#36641 2010年7月17日(土)01時21分
予知夢
アレフやオウムで修行してなくてもちょっとした予知夢は見ますよね。
わたしも昔、入会する前に見たけれど今日久しぶりに会社の人が予知夢を見たとお話してくれました。(ちなみに特に精神世界に興味ある人ではないです)

みなさんは予知夢を見たことありますか?

会社の人は昨日の夜にドナー登録をしてないのに登録されていて心臓をとられるのかと
怖くなった夢を見たんだって、そして会社に来てカウンターでの仕事をしていたら
ドナー登録の用紙をカウンターに置くことになって持ってきたのでびっくりしたんだって
その人の体調は夢見る前の日に体調不良で高熱が出たらしいよ。熱は関係あるのか知りませんが…。

お話しズレてすみませんね。。

Message#36640 2010年7月17日(土)00時42分
Re3:師匠、教えて。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36638)への返事

> > それにもう1名
>
> で、誰?それ。

明日の、ていうか正確に言うと今日の午後7時の「みやはら」には、スパイしそうな人は
堪忍でっせ。特に某両舌専門の方と濃厚に接触してるようなおばはんは排除!

Message#36639 2010年7月16日(金)23時53分
From: 聖者ぼんちリンポチェ
Re5: カルマ。!!
おさむさんのメッセージ(#36607)への返事

> > 思ったことを一言。
> > まず、仏法って何?どういう性質のもの?
>
> いや素人の私に聞かれても
> 困ります正直

いや、きいているんじゃないんです。
反問形式で反論しているんですよ。

> > 法律とその運用法は仏法にもとることなく存在しているといえるでしょう。
>
> いやその通りだと思いますよ
> 人が法律を変える、つくるのですから

そこで上の問いが問題になるんですよ。
仏法というのは、人が創造し得る範疇のものなのか?と。
私に言わせれば、「○○は××しなければならない」
という形式の文言など、仏法とは思えないわけです。

> > ですから、法律と仏法は対立概念ではありません。
>
> 対立?
> 対比と書いたのですが

ええ、対比させた結果、
対立概念として捉えるべき二つのもの、
というのではないことがわかる、ということです。

> 目的がいつしか金儲けになっているのに
> まるで世の中が悪いみたいな物言い
> 中と外の思いの違いかもしれないですが

問題は金儲けの目的でしょう。
多少なりとも宗教的な目的のための金儲けなら、
私としては批難する気はまったくありません。
この点に関しては、教祖一家や幹部の生活水準向上、
というような目的でなければ、私には何の文句もありません。

Message#36638 2010年7月16日(金)23時05分
Re2:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36483)への返事

> それにもう1名

で、誰?それ。

> 隠し撮りにも成功しました
> 映像はDVDにしていつもの場所に送ります

> 特に小菅回転の模様は反社会的行為の証拠ですので
> あべるの勤務先にもDVDを送ります

Message#36637 2010年7月16日(金)22時53分
Re3:歌舞伎町のマンファ喫茶から
神風代理人さんのメッセージ(#36636)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36634)への返事
>
>
> > 宿はお決まりですか?
> > よかったらHOTELちかんをご提供しますけども
> > HOTEL三也より小さいですがww
>
>
> 宿代が、もったいないから、アンコ幹部の邸宅に、
> 皆さん、御泊まりだそうです。

三也がいないとまとまらないのか
導きオフ会作戦会議
いけずぅ〜

Message#36636 2010年7月16日(金)22時37分
Re2:歌舞伎町のマンファ喫茶から
おさむさんのメッセージ(#36634)への返事

> 宿はお決まりですか?
> よかったらHOTELちかんをご提供しますけども
> HOTEL三也より小さいですがww

宿代が、もったいないから、アンコ幹部の邸宅に、
皆さん、御泊まりだそうです。

Message#36635 2010年7月16日(金)22時26分
Re4:いっつもそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36632)への返事

> 断言w  ヤツガレさんが投稿主であられることが判明しましたwwwwww

そりゃねぇよ。!!

何年、アベル板やってんの。?

アベル板に投稿した主の文脈に加えて、
アベル板に表示された活字を、
よく見てから判断しなされや。!!

Message#36634 2010年7月16日(金)22時22分
Re:歌舞伎町のマンファ喫茶から
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36631)への返事

> 明日はオフ会本番です。昼間は入谷施設の探検に。あ、先週の投稿はガセでしたのでw

宿はお決まりですか?
よかったらHOTELちかんをご提供しますけども
HOTEL三也より小さいですがww

Message#36633 2010年7月16日(金)22時17分
Re6:師匠、教えて。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36626)への返事

> 先週にオフ会があったように見せかけるための仕掛けを散々書き込んできた次第ですが、
> ヤツガレさんの目を誤魔化すことはできませんでした。
>
> 明日午後7時から、綾瀬駅前の「みやはら」という店でオフ会しますので、公安の旦那や
> マスゴミの旦那方もよろしく。
>

そりゃ、アンコ幹部に任せておいたら。

> 駅の南側を線路に沿ってかなり東に行ったところです。
> http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13084444/

WWW。

一流企業と4丁目のおっさんは、それでも良いけど、
三郷駅前にしたら、?
W。

Message#36632 2010年7月16日(金)22時17分
Re3:いっつもそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神風代理人さんのメッセージ(#36628)への返事

> > しのさん等も東京に来ておられると思われ、このへんの方がマンファ喫茶などで書き込まれ
> > た可能性はあるかも。。。
>
> そりゃねぇよ。!!

断言w  ヤツガレさんが投稿主であられることが判明しましたwwwwww

Message#36631 2010年7月16日(金)22時12分
歌舞伎町のマンファ喫茶から
前に恩田師に連れてきてもらった交番近くの地下の店。来世さんとデートしたかったけど
待ち合わせに失敗。一人寂しく歌舞伎町をさまよってました。杏菜ちゃんは携帯もメールも
変わってて連絡とれないし・・・。

明日はオフ会本番です。昼間は入谷施設の探検に。あ、先週の投稿はガセでしたのでw

Message#36630 2010年7月16日(金)22時09分
Re2:神道系ではないけど
神風代理人さんのメッセージ(#36604)への返事

> 各人家庭の信仰に依るけど、
> 小さい時、祖母に手を引かれて、
> 氏神さんにお参りに、行きました。!!
> 御寺さんに、お参りに行きました。!!
> それが、心の片隅に残っている人は、
> 成長と共に、信仰を抱くのでは、ないでしようか。!!

何か曖昧な信仰ですなあ。氏神さんって、祖霊崇拝、死んだ人間を拝んでるわけでしょ。
教義的な裏づけがあるのでせうか。ま、アナハタレベル、ひょっとしたらスワジレベル??
教学弱いからわからんけど。

Message#36629 2010年7月16日(金)22時05分
Re9:大胆に言っちゃいますと。
ソンナさんのメッセージ(#36600)への返事

> 今現在は特に恋愛を強くは求めてないですが、体力も気力も充実してきて
> 元気なのでひとりふたり今からでも子供を産んで育てられるかなぁという感じです。

未婚の母ならご協力しまっせ。

Message#36628 2010年7月16日(金)22時05分
Re2:いっつもそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36624)への返事

> 最初荒らしかと思ってリモホを調べてみると東京。ただ、明日のオフ会に備えて来世さん
> しのさん等も東京に来ておられると思われ、このへんの方がマンファ喫茶などで書き込まれ
> た可能性はあるかも。。。

そりゃねぇよ。!!

Message#36627 2010年7月16日(金)22時03分
Re3: カルマ。!!
おさむさんのメッセージ(#36613)への返事

> あのね、ヒトは自然の法則に生きてるのでしょう
> で、そのヒトが神を仏をつくったの

どうしてそんなことが断言できるのか、よっぽどアホちゃいますかね。

Message#36626 2010年7月16日(金)21時56分
Re5:師匠、教えて。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36612)への返事

> 帝都オフ会については、アベル板で、参加を勧められた香具師の書き込みが、ポイントだな。!!
> 三連休調整したご仁の書き込みが、
> 正しいならアベル師匠、篠澤教授先生様、アンコ幹部は、明日からが本番じゃあねぇか。!!
> WWW。

流石にヤツガレさん御明察です。敬服。

先週にオフ会があったように見せかけるための仕掛けを散々書き込んできた次第ですが、
ヤツガレさんの目を誤魔化すことはできませんでした。

明日午後7時から、綾瀬駅前の「みやはら」という店でオフ会しますので、公安の旦那や
マスゴミの旦那方もよろしく。

駅の南側を線路に沿ってかなり東に行ったところです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13084444/

Message#36625 2010年7月16日(金)21時53分
Re:オウム脳におすすめ
おすすめくんさんのメッセージ(#36617)への返事

http://www.forestpub.co.jp/real/kami/

フォレストって、、、自己啓発系のインチキ商材をボッタ価格で売ってるカルト出版社
ではないかwww

トマベッチによく似合ってる基地外出版社だわw

Message#36624 2010年7月16日(金)21時51分
Re:いっつもそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どなどな、ど〜な〜、ど〜な〜さんのメッセージ(#36623)への返事

> じゃあね〜バイバ〜イ
> どなどな、ど〜な〜、ど〜な〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初荒らしかと思ってリモホを調べてみると東京。ただ、明日のオフ会に備えて来世さん
しのさん等も東京に来ておられると思われ、このへんの方がマンファ喫茶などで書き込まれ
た可能性はあるかも。。。

Message#36623 2010年7月16日(金)21時10分
From: どなどな、ど〜な〜、ど〜な〜
いっつもそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃあね〜バイバ〜イ
どなどな、ど〜な〜、ど〜な〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Message#36622 2010年7月16日(金)20時48分
Re9:師匠、教えて。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36621)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36620)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36619)への返事
> >
> > > いくら神風御大の度量が大きいからって、
> > > 全く無関係な善意の第三者である神風御大になすりつけようなんて、
> > > おまえは人間として最低。
> > > 人様の善意につけ込む糞野郎。
> >
> > ぷ〜ww
> > なにを言わせたいのかな〜wwwww
>
>
> ???
> 何か言いたいことでもあんの?

ぷっw
言いたいことなんてないさ〜
じゃあね〜バイバ〜イ
どなどな、ど〜な〜、ど〜な〜ww

Message#36621 2010年7月16日(金)20時37分
Re8:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36620)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36619)への返事
>
> > いくら神風御大の度量が大きいからって、
> > 全く無関係な善意の第三者である神風御大になすりつけようなんて、
> > おまえは人間として最低。
> > 人様の善意につけ込む糞野郎。
>
> ぷ〜ww
> なにを言わせたいのかな〜wwwww

???
何か言いたいことでもあんの?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。