喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36795 2010年7月21日(水)17時48分
From: 神風代理人
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事

> 現世でも、
> 「人の不幸は蜜の味」
> と言いますね。
> 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
> それと似ています。
>

ちょっと、考え方を聞かせください。!!

神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
喜んで、祝ってやりますか。?
先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
として、愚痴をこぼしますか。?


聞かせてください。!!

Message#36794 2010年7月21日(水)12時45分
From: ソンナ
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事


> でも、凡夫の好みとは別に、
> 他人の失敗談や不幸話からも学べることはあると思いますね。
> 自分がそうならないためにも。

全てのことは学ぶこととして考える人は好きです。
しかし、他人のことをあーでもないこーでもないと知ったかぶっている
器の小さい人間は付き合えないのでスルーです。
そのような人がいる場所には自然と遠ざかるようになります。
ここにはそんな器のちっちゃい人はいないので癒しになりました。
ここのみなさんには感謝致します。

Message#36793 2010年7月21日(水)12時30分
From: ソンナ
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事


> > でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
> > 人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??

> 現世でも、
> 「人の不幸は蜜の味」
> と言いますね。
> 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
> それと似ています。
>
> そう言うサマナは、現世がまだ抜けきらない凡夫だ。
> 少なくとも「向煩悩滅尽多学男(女)」ではないですね。
> そんなサマナは出家教団にいる資格はない。
> 即座に下向すべきである。
> いいねっ!
>
> と、ソンシは言っていたりして。

そんな類いのサマナには近寄りたくもないですよ。
人を見下すタイプの人はどんなところの人でもお断りしますです。

昨年8月23日に扇風機で指をケガしてノダーの次の内容のために八潮に翌日
行って野田さんに会ったのですが怪我のことなどなんの心配もされなかったので
カルマ落としと見てたんですかね?  
それで野田ギャル達の話をされて気分が悪くなってまた咳き込みが始まりしばらく
仕事しながらきつかったわ。 野田さんが以前働いてた所の社長さんの奥さんの
実家から頂いた梨を少し分けて頂きましたが、よくわからない方です。 
今では野田さんに合う仲間とうまくやっていけばいいんじゃないかと思ってます。

Message#36792 2010年7月21日(水)12時11分
From: ソンナ
Re2:いろいろありますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36786)への返事

> > 2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。
>
> 五逆公安正●師にご相談になるより、今は御縁あるハシシ(馬界ではおちょくってハツツw)
> 大王様にご相談になられるとか。

今は出家したいなんて思いませんよ。
ハシシさんに相談してもグルに懺悔して功徳を積んで修行頑張りましょうと返ってくるだけですよ。 それよりアレフでは懺悔をザンゲというカタカナ表記に改定してましたが
何か意味あるんですかね。

> > アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
> > もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。
>
> 多真実ちゃんも、出所されたときにI●さんの携帯から一度連絡を下さって、それっきりに
> なってますが、風の便りでは函館におられるとか?? そうそう、尾崎愛ちゃん(●**子)
> とか最上真理ちゃん(出家された○○○さん)とかと御面識は? 

ここでのたまちゃんは、アベルさんがこの間会ったという秋葉原の喫茶店での源氏名のたまちゃんのことですよ。  尾崎愛さんは会ったことはありますが10年前のことです。
最上真理さんはネット上で少しやりとりしたくらいです。出家されて烏山にいた時に
会いましょうよと誘っていただきましたがその時は会いませんでした。

> > 掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。
> > でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。
>
> 不謹慎エロガッパ管理人とか、前科10犯の元総会屋さんとかとも出会いがあられましたし・・・w
アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。

Message#36791 2010年7月21日(水)11時42分
From: ソンナ
Re4:温泉好きなおさおさには…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36783)への返事

> > アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?
>
> 普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
> ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw

真面目なところをきもいとは思いませんよ。。。

Message#36790 2010年7月21日(水)10時06分
From: YASU
Re3:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36782)への返事


> > カルマが落ちてよかったね、と。
>
> そうでしょうか?
> 登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?
>
> 野田さんとAleph信者一部?は対立関係でも野田さんからのカルマ落としよかったね〜
> と喜ぶのか??
>
> でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
> 人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??


現世でも、
「人の不幸は蜜の味」
と言いますね。
人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
それと似ています。

そう言うサマナは、現世がまだ抜けきらない凡夫だ。
少なくとも「向煩悩滅尽多学男(女)」ではないですね。
そんなサマナは出家教団にいる資格はない。
即座に下向すべきである。
いいねっ!


と、ソンシは言っていたりして。


でも、凡夫の好みとは別に、
他人の失敗談や不幸話からも学べることはあると思いますね。
自分がそうならないためにも。

世に出ている話は成功話が多い気がします。
人は失敗話に目を向けたがらないから。

Message#36789 2010年7月21日(水)09時41分
From: 十利須我里
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36788)への返事

> ←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
>  危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

二人の間の”トーイレ洗いのサンポール”みたいなボトルとか左上角の茶色いボトルも
気になるところですが、なんと公園調査庁の左の方の横にある青い本は焼香さまの説法集
では? これが一番キケン!

これはほんとにひかりの施設ですか?
ひかりの中にもA派のスパイが潜れ混んで、危険性をアピールするために置いた?

Message#36788 2010年7月21日(水)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月21日

今日は破防法が出来、公安調査庁が設置された日だそうです。当時には、まさか将来北朝鮮
の手先となり、朝鮮総連下請け団体に堕落するとは誰も思っていなかったことでせう。

←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
 危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

Message#36787 2010年7月21日(水)05時12分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36779)への返事

> 2010/07/20【NEWS】 明日7月21日19:30〜、
> 上祐代表と広末副代表が、ニコニコ生放送「オウムって何?」に生出演します。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/09837211930.html
http://hikarinowa.net/public-info/blog/cat209/7211930.html
>
> あ、野田さん、いやVT正悟師も出るみたいです。

今日は仕事が遅くなりそう、ていうか仕事が早く終わったらヨガの日なんで見るのは無理。
落としてファイルでアップしてもらえないでせうかねえ・・・

ま、五逆公安正●師さんとかイケメン右翼副代表とかは奇麗事の公式論しか仰らないでせう
し、ノダ〜さんもオフ会ですら「陰謀論」の類は一笑に付されるってことらしいですし・・・

あの木の上の果物は酸っぱいに決まっているノダ〜

しかし灘中受験から逃げられたノダ〜さんと灘中不合格が人生最初の挫折であった아벨(Abel)
と、何かご縁を感じてしまったりしますノダ〜w

Message#36786 2010年7月21日(水)05時02分
From: 아벨(Abel)
Re:いろいろありますね。
ソンナさんのメッセージ(#36777)への返事

> 田実さんは出家にむけてフルタイムで6日働いて普段は一日8時間、休日は15
> 時間修行していたと書かれてました。

ひぇ〜〜〜〜〜〜、事件後御出家で、そんなに頑張っておられた方だったのですかぁ。尊敬。
ていうか21世紀になってから出家された方って、当然信徒の頃は超人的に頑張っておられた
方ですよね。田実さんって方は面識無いのですが、近くにおられるようなので一度機会あらば
是非ともお目にかかって、その頑張りのヴァイブレーションの片鱗なりともわけて頂ければと。

> わたしもそういった田実さんの5年後?(2006年後半)宇都宮から往復6時間で
> 東京道場に通い仕事もして家での修行4時間と休日17時間道場で修行をやってました。
> それで教学が進みました。

ソンナさんもそんなに頑張っておられたのは素晴らしいです!! 私なんて恥ずかしながら
教学は無茶苦茶苦手で、90点で合格の試験も一回も一度でパスしたことないし、満天要求に
なったら絶対に駄目。某社に全く行かなくなってしまった最大の理由は、金欠病という以上に
教学アレルギーでせうwww 行法は身体が固い割には教学よりは好きですけどw

> 2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。

五逆公安正●師にご相談になるより、今は御縁あるハシシ(馬界ではおちょくってハツツw)
大王様にご相談になられるとか。

> アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
> もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。

多真実ちゃんも、出所されたときにI●さんの携帯から一度連絡を下さって、それっきりに
なってますが、風の便りでは函館におられるとか?? そうそう、尾崎愛ちゃん(●**子)
とか最上真理ちゃん(出家された○○○さん)とかと御面識は? おざあいちゃんはハツツ
さんの下で大学での色仕掛けダミーサークルやっておられた方ですがw この前のオフ会も
時間の都合さえつけば来て頂けるところでした。結構な阿修羅の方で、大阪案内しろという
ことになって、爺さんと一緒に行って良いところはここ、USJは微妙等々はっきりされてたとwww

> アレフ辞めてから野田さんのノダーAAを作ってそれから掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。
> でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。

不謹慎エロガッパ管理人とか、前科10犯の元総会屋さんとかとも出会いがあられましたし・・・w

Message#36785 2010年7月21日(水)04時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36782)への返事

> > そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!
> > カルマが落ちてよかったね、と。
>
> そうでしょうか?
> 登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?

いやぁ、アレフとか何とかいう以前に、カルマ落としとして喜ぶか、あるいは指がちょん切
れるところがちょん切れなくて助かった、大難が小難になった、と喜んだ方が利益になる
というのが現世や外道でも通用する一般法則では?

コップの中の水が、もう半分になってしまったと悲観するか、まだ半分も残ってると喜ぶ
かというのと同じ。アフリカへ行った靴のセールスマンの比喩とか。

天理教では大難を小難にお連れ通り頂いた(存命の教祖に)と表現。やはりまだまだオウム
語より天理語の方が得意w

もっとも、自分で悟るならよいとして、これをお供え強要のネタにする「先生」が多いのも
事実www

Message#36784 2010年7月21日(水)04時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36773)への返事

> > ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。
>
> ビーチは流されそうで恐いです。

遠浅のところだったら大丈夫です。最悪の場合命綱みたいなのつけて遠浅範囲から流され
ないような手段を講じることもできます。私も原則として足の立つところか、すぐに足の
立つところに戻れる範囲でしか泳ぎません。海水浴場以外では海流が怖いし海水浴場でも
外洋に面したところでは殊に九十九里浜など離岸流が怖いです。

Message#36783 2010年7月21日(水)04時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36776)への返事

> アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?

普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw

Message#36782 2010年7月21日(水)03時14分
From: ソンナ
Re2:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36781)への返事

> > 8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
> >  ガタガタガタと扇風機がなったので
> > 何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
> > その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
> > それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。

> そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!
>
> カルマが落ちてよかったね、と。

そうでしょうか?
登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?

野田さんとAleph信者一部?は対立関係でも野田さんからのカルマ落としよかったね〜
と喜ぶのか??

でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??

Message#36781 2010年7月21日(水)03時09分
From: YASU
Re:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36780)への返事

> 8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
>  ガタガタガタと扇風機がなったので
> 何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
> その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
> それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。


そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!

カルマが落ちてよかったね、と。

Message#36780 2010年7月21日(水)02時50分
From: ソンナ
昨年の今頃の話
ノダー誕生というのを完成し7月18日に野田さんがUPしてそれから具合が悪くなり
(多分仕事とAA作りで無理してたので)
去年の海の日7月20日に熱が38.3度出てしまい仕事に行くのも辛くやっと一日
もっていた状態でした。
5日くらい熱が下がりませんでした。

体はボロボロで咳と痰が止まらず夏風邪が長引いてましたが
次のノダーAAを作り始め8月11日頃やっと完成し8月12日に
野田さんが派遣村ストーリーをUPしました。

その後次を作り始め疲れもあったんでしょうか?
8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
 ガタガタガタと扇風機がなったので
何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。

昨年そのようなことをしていたので今は楽です。

Message#36779 2010年7月21日(水)02時34分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/20【NEWS】 明日7月21日19:30〜、
上祐代表と広末副代表が、ニコニコ生放送「オウムって何?」に生出演します。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/09837211930.html

http://hikarinowa.net/public-info/blog/cat209/7211930.html

あ、野田さん、いやVT正悟師も出るみたいです。

Message#36778 2010年7月21日(水)02時05分
From: ソンナ
ちなみに
昨年今頃はノダーAA作りに集中してましたが、その前にアレフの修行で集中したことや
全く違うソフトですが東京道場のパソコンでジャータカなどの絵を書くバクティーを
多少なりともやっていたことが役に立ったと思います。

身に付いた集中力は仕事で役に立ってます。

他の人が嫌だ嫌だ大変だと思うことがそれ程には思わないというのは
よかったと思います。

仕事が慣れてきても次の段階というのか、いろいろ難関がありまして
それにチャレンジして行くといった日々です。

Message#36777 2010年7月21日(水)01時47分
From: ソンナ
いろいろありますね。
たまたまYASUさんがひかわの紹介してるので見ていたら
田実さんの自己紹介?読んで(他の方のも読みましたが)
思い出しました。

わたしが入会して数年で戸惑っるころ田実さんは出家に向かって頑張ってる人でした。
宇都宮の家に手紙と共にコピーした資料を送ってくれたりしました。
事件後でも師になった女性の方がいるとか…。

田実さんは出家にむけてフルタイムで6日働いて普段は一日8時間、休日は15
時間修行していたと書かれてました。

わたしもそういった田実さんの5年後?(2006年後半)宇都宮から往復6時間で
東京道場に通い仕事もして家での修行4時間と休日17時間道場で修行をやってました。
それで教学が進みました。
2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。

アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。

アレフ辞めてから野田さんのノダーAAを作ってそれから掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。

でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。

勉強になります。

Message#36776 2010年7月21日(水)01時11分
From: ソンナ
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> でも最近は正直、収入ないから車移動できる範囲で日帰り入浴コースがばかりですけど
> 残念…

職がなくなっても一から働こうとしてアルバイトされてるんですよね?
それだけでも立派だと思われますが…。
日帰り入浴でも行ける余裕があるのですからいいと思われますが。。。
今までのお給料が良かったんですかね??

アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?

Message#36775 2010年7月21日(水)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36772)への返事

> お話が合いましてよかったです。

ちかんおさむと話が合うのはソンナさんくらいwww

Message#36774 2010年7月20日(火)22時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36765)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36764)への返事
>
> > 下手な逃げ口上だな。
> > だから誰だよ、言ってみな?
>
> いやだ
> ストカだなまったく
> だから帝都にいても導きオフ会に呼ばれなかったのだろうよ
> 参加者がストカ被害に遭わなくてよかった
> わっかもスタッフの人選についてはよく考えてる


ほう、言うことはそれだけか?
言い残すことは他にないか?

Message#36773 2010年7月20日(火)22時12分
From: ソンナ
Re3:温泉好きなおさおさには…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36770)への返事

> 아벨(Abel)としては水上蓮華座無重力状態瞑想がこの季節一番好き。顔が日焼けして困るが。
蓮華座で浮いてるのは本当に凄いですよ。体が柔らかいのですね。

> ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。近くだったら
> 是非ともご一緒したいところでしたが・・・

ビーチは流されそうで恐いです。

Message#36772 2010年7月20日(火)21時45分
From: ソンナ
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36761)への返事
>
> > 龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ
> >
> > http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html
>
> ありがとう
> お気に入りに入れました

喜んで頂いて光栄です。おさむさんに素敵なご趣味があったとは思いませんでした。
お話が合いましてよかったです。

Message#36771 2010年7月20日(火)21時42分
From: ソンナ
Re3:4年に1回くらいか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36767)への返事

> > セミナー準備など手際がいいハシシ大王
> > 重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。
>
> 御縁がおありなんですね〜。これは是非ともまた一度直接お会いになられては如何でしょう。


あまりお話しすることはありませんでしたが、ご拝見する機会が意外とありました。
ハシシ大王さんは地味にしてそうで目立つ存在といった印象です。

Message#36770 2010年7月20日(火)21時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> 高地でのハイキングと温泉の組み合わせはやってみるとすごく気持ちよい
> サマナ臭い道場で蓮華座組む10倍は価値ある
> だからわっかも聖地巡礼始めたのか?w

プラーナ豊かな自然の中での瞑想も素晴らしいし道場での蓮華座も素晴らしいし、どちらも
素晴らしいと思いますが。

아벨(Abel)としては水上蓮華座無重力状態瞑想がこの季節一番好き。顔が日焼けして困るが。

ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。近くだったら
是非ともご一緒したいところでしたが・・・

Message#36769 2010年7月20日(火)20時41分
From: おさむ
Re:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36761)への返事

> 龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ
>
> http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html

ありがとう
お気に入りに入れました

高地でのハイキングと温泉の組み合わせはやってみるとすごく気持ちよい
サマナ臭い道場で蓮華座組む10倍は価値ある
だからわっかも聖地巡礼始めたのか?w

でも最近は正直、収入ないから車移動できる範囲で日帰り入浴コースがばかりですけど
残念…

Message#36768 2010年7月20日(火)20時38分
From: 아벨(Abel)
Re10:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36755)への返事

http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> > ちなみにここの温泉
> > 薬湯は長く入ってられないよ。
> > 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
>
> 今度行ってきますね
> 温泉大好き

確かに薬湯でキンタマ袋がヒリヒリしてくる風呂がありますな。

> 栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html
> ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
> カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

途中で熊にでも襲われないですかね。基本的には混浴ですか。ソンナさん、ご一緒にいかが
でせうかwww ←掲示板最下段をご覧ください

Message#36767 2010年7月20日(火)20時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:4年に1回くらいか?
ソンナさんのメッセージ(#36763)への返事

> これってホントにハシシ大王ですか?
> オリンピックじゃないし意図的ではないけれどそうなってるカルマってやつですか??
> 昔、ハシシ大王にアーナンダマイトリーだかに似てると言った記憶が…。

間違いなくご本人だと思われます。真理の団体でご修行を続けておられる偉大な魂であら
れるにもかかわらず、昔から汚れたオウマ〜共とも非常に親しくおつきあいくださっていた
(아벨(Abel)が遅れて馬参入の時期よりはるか昔から)伝説中の人物。

西村新人類さんだけは現役ですが、御投稿にもあったやじ師匠多分御引退、山本浣腸様も
ハツツ師匠と古いおつきあいですがセミ御引退ですし・・・

> > また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> > 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。
>
> ムリムリ
> 今は腹回りが…。。
> 東京道場で効き足じゃないほうで蓮華座組んで足を紐で縛って固定して1時間は
> きつかったわ。。 道場の階段登るのに変な歩き方でしたから…。

ソンナさん、是非ともまたアレフで御修行なさるという選択肢もおありかともw 私なんて
声かけてもいただけないわけですが、ソンナさんの御教学での物凄い御頑張りようなど拝見
してますと、馬風情からみても完全に現世に帰ってこられるのって勿体無いような気もし
ますもん。

> 行法見本として信徒に見せてくれた時ハシシ大王の上半身裸体は照れましたわ。
> 目の前でしたから特に…。
> セミナー準備など手際がいいハシシ大王
> 重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。

御縁がおありなんですね〜。これは是非ともまた一度直接お会いになられては如何でしょう。


写真は本文と関係ありません

Message#36766 2010年7月20日(火)20時20分
From: 아벨(Abel)
Re:4年に1回くらいか?
ハ・・・さんのメッセージ(#36762)への返事

> なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
> ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

元ののはなさん、、、と書いてもよろしいですよね? >ソンナさん

아벨(Abel)が自称べんごしに信徒よばわりされるきっかけになった方w 

偉大な修行者として、また大先輩オウマ〜としてw  ご尊敬申し上げてるハツツ大王様の
御投稿を賜わり光栄の極みです。この掲示板の10000のキリ番踏んで下さったのも大王様でした。

先日の綾瀬オフ会では昔池田さんから教えてもらった携帯へ留守電入れさせて頂きましたが
シカトで泣いてました。何年も功徳を積むことを忘れてる己の自業自得、自己の苦しみは
自己の因ってところでしゃ〜ないところでせうがwww

> また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

無料体験者制度は無くなってしまったんですよね〜。功徳も積めない汚れた馬に落ちぶれた
魂なんて見捨てられて当然かもしれませんがw

> あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
> よ。
> では。また4年後か5年後に。笑

ときどきでもROMだけでもして頂けているとわかっただけでも大変光栄の極みです。
板橋道場でのテレビご出演とか、映画A2での借家の保証人の話とかも懐かしい話です。

> いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
> やじ、よろしく。ってまだ生きてるのか?やじ。

やじ師匠もご結婚になられてから아벨(Abel)の猛妻並みの嫁はんにカルト遊び禁止されて
おられるのか、ご結婚のときにA関係の資料をごっそり下さって、その後は当業界を御卒業
になられたのでせうか・・・

それにしてもハツツ大王様のご降臨、本当に光栄の極みでした。m(_ _)m

Message#36765 2010年7月20日(火)20時09分
From: おさむ
Re9:わっかサイト更新情報 
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36764)への返事

> 下手な逃げ口上だな。
> だから誰だよ、言ってみな?

いやだ
ストカだなまったく
だから帝都にいても導きオフ会に呼ばれなかったのだろうよ
参加者がストカ被害に遭わなくてよかった
わっかもスタッフの人選についてはよく考えてる

Message#36764 2010年7月20日(火)19時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36754)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36752)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#36751)への返事
> >
> >
> > > ある方が言ってました
> >
> > 誰?それ。
>
> おまいは厨房かw


下手な逃げ口上だな。
だから誰だよ、言ってみな?

Message#36763 2010年7月20日(火)18時43分
From: ソンナ
Re:4年に1回くらいか?
ハ・・・さんのメッセージ(#36762)への返事

> -----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
> Hash: SHA1
>
> なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
> ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

これってホントにハシシ大王ですか?
オリンピックじゃないし意図的ではないけれどそうなってるカルマってやつですか??
昔、ハシシ大王にアーナンダマイトリーだかに似てると言った記憶が…。

> また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

ムリムリ
今は腹回りが…。。
東京道場で効き足じゃないほうで蓮華座組んで足を紐で縛って固定して1時間は
きつかったわ。。 道場の階段登るのに変な歩き方でしたから…。

> あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
> よ。

後ろ手縛り蓮華座が楽勝なくらい柔軟性があり余裕だからでしょうね。。称賛しますわ

> では。また4年後か5年後に。笑

どこで…?
ハシシ大王は行法がお得意なようで行法のお手本ではすぐにトゥモが上がって汗が噴き出てましたね。
そういったところは修行者としてイケメンだったと思いますが…。

> -----BEGIN PGP SIGNATURE-----
> Version: PGP 6.5.8ckt - ja http://www.hizlab.net/pgp/
>
> iQA/AwUBTEVjtIN9y5DmbDagEQLsnACfZH0QkJ9z07fOidcFBb+tkU5+QmAAnjQt
> 6x7ypiYgADsEbVv7C72F1vq/
> =ueqp
> -----END PGP SIGNATURE-----
>
> いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
ちょっと人と違うことをして知的さ??を見せちゃったりしてw

行法見本として信徒に見せてくれた時ハシシ大王の上半身裸体は照れましたわ。
目の前でしたから特に…。
セミナー準備など手際がいいハシシ大王
重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。

Message#36762 2010年7月20日(火)17時53分
From: ハ・・・
4年に1回くらいか?
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
よ。

では。また4年後か5年後に。笑

-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: PGP 6.5.8ckt - ja http://www.hizlab.net/pgp/

iQA/AwUBTEVjtIN9y5DmbDagEQLsnACfZH0QkJ9z07fOidcFBb+tkU5+QmAAnjQt
6x7ypiYgADsEbVv7C72F1vq/
=ueqp
-----END PGP SIGNATURE-----

いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
やじ、よろしく。ってまだ生きてるのか?やじ。

Message#36761 2010年7月20日(火)17時29分
From: ソンナ
温泉好きなおさおさには…
龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ

http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html

ここは高校の友達と行きました。
朝早く行ってハイキング後に薬師の湯に入りました。
つり橋から望遠カメラで女湯を覗けてしまうような場所でした。
しかし幸い早く着いたので人がいなくてよかったです。
巨乳のおばあちゃんがいて立派だなぁと思いました。

川治付近?にはリンガが祀ってあるところがあるらしです。ひかわで巡礼したら写真を
撮りそうだ。また虹でも出るのか?

しかし途中にオウムのやぎ○わぜん○さんの故郷が栗山にあり見かけた小さな墓場は
やぎ○わ姓ばかりでした。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi07.htm
 ↑
川治温泉薬師の湯。

川治温泉付近のリンガを探そうと思いググッたらこんなの出てきたよ。
   ↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/seihaku/data/term/09-2.html
このHPより
▼【竜王祭り】
⇒7月22日〜23日、栃木・藤原町
 川治温泉の天狗面(男根)の神輿と鬼怒川温泉のオカメ面(女陰)の神輿を竜王峡広場でドッキングさせる祭り。→栃木・日光市藤原町

こんな祭りもあったのか

あったでこれか?


http://hobbyland.sakura.ne.jp/Kacho/tabi_yukeba/2008/2008_0518/2008_0518_03.html

Message#36760 2010年7月20日(火)16時08分
From: 神風代理人
Re8:わっかサイト更新情報 
ソンナさんのメッセージ(#36759)への返事

> わたしはお断りします!!というようなことばかりだなぁ。
>

ヤッガレは、上祐の話を聞き、役に立っことのみ、自分の肥やしにして、これを実践するだけ。
輸っかの組織は、関係ありません。
組織、お断り。


> 泳げないですし…プールに入りたいほど外は暑かったです。
>

泳げない人は、プール内で歩いています。!!

> こどもの頃って夜店の綿菓子やシャーベットアイス、かき氷、りんご飴、キャラクターのお面など魅力的に映りました。 お子様三人と賑やかでいいですね!!

賑やか過ぎて、困ります。!!

Message#36759 2010年7月20日(火)15時40分
From: ソンナ
Re7:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36758)への返事

> > 上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
> > あからさまに全く違うものでもないかな??

> ヤッガレが言う、オウムと何等変わるところがない。!!
> と言う意味は、副代表以下、スタッフが、オウム脳から抜け切っていない。!!
> やることなす事、オウムと同じ。!!
> 閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、会員を管理したがり、無責任の塊。!!
> 綺麗ごとを言っても、やっていることは、薄汚い中身の伴わない手法である。!!
> 諸々の事実から判断しています。!!

わたしはお断りします!!というようなことばかりだなぁ。

> 子供三人連れて、長居プールに行って来ました。!!
> 夜は、氏神様の祭礼で、子供三人連れて、夜店に行くことになりそうです。!!

プール行きたいと思いますがアラフォー女がひとりで行くのはおかしいと思いました。
泳げないですし…プールに入りたいほど外は暑かったです。

こどもの頃って夜店の綿菓子やシャーベットアイス、かき氷、りんご飴、キャラクターのお面など魅力的に映りました。 お子様三人と賑やかでいいですね!!

Message#36758 2010年7月20日(火)14時17分
From: 神風代理人
Re6:わっかサイト更新情報 
ソンナさんのメッセージ(#36753)への返事

> 上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
> あからさまに全く違うものでもないかな??
>

ヤッガレが言う、オウムと何等変わるところがない。!!
と言う意味は、副代表以下、スタッフが、オウム脳から抜け切っていない。!!
やることなす事、オウムと同じ。!!
閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、会員を管理したがり、無責任の塊。!!
綺麗ごとを言っても、やっていることは、薄汚い中身の伴わない手法である。!!
諸々の事実から判断しています。!!

> コジマ電気のポイントで扇風機GETしてきました!!丁度いいのがあってよかった。
良かったですね。!!
健康に留意してください。!!

子供三人連れて、長居プールに行って来ました。!!
夜は、氏神様の祭礼で、子供三人連れて、夜店に行くことになりそうです。!!

Message#36757 2010年7月20日(火)14時14分
From: ソンナ
Re6:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36737)への返事

> > セミナー中にハツツさんの真似をしたら後ろ手縛り蓮華座が何とかできました。
>
> おお!! 尊敬です!! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!

今は腹回りが太くなり無理です。。鍛えなおさないとw
でも乳周りとお尻周りも太くなりました。
ナーディーが太くなるより健康のようです。。

ブラもサイズを変えようと先程買い物に行ってきました。
外は暑いです。

腹回りが太くなったのは丹田が鍛えられたからだとマインドコントロールかけてます。
乳周りの脂肪も寄せてあげて乳にするようにマインドコントロールかけてます。
乳については以前この方法で多少大きくなりました。(3センチくらい)
*家ではノーブラ当たり前状態

先程スーパーでにっこりマッコリというのがありましたが、くすんだ色が下に沈んでいて
どうかなぁと思いチャレンジはやめました。

 変わりに「紹興酒 塔牌 花彫 陳五年」にしました。 

Message#36756 2010年7月20日(火)13時55分
From: ソンナ
Re10:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36755)への返事


> > http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> > ちなみにここの温泉
> > 薬湯は長く入ってられないよ。
> > 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
> > 朝っぱらからすみません。
>
> 今度行ってきますね
> 温泉大好き

一度行ってみてください!!


> 栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
> http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html
>
> ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
> カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

よくご存知ですね。 NHKの昼時日本列島では三斗小屋温泉の大黒屋さんをよく紹介してましたが、煙草屋さんは露天風呂がありお薦めらしいですね。
私の父が昔仕事で行ってました。(無線電話?の工事)

父が退職してから一緒に行こうと言われてましたが行けませんでした。
行ってみたいですが山歩きを一人で行く勇気がないです。
茶臼岳と朝日岳は父や妹と登りましたが…。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi02.htm
板室温泉グリーングリーンもお薦めです。
安いし川沿いでなかなかいいですよ。

Message#36755 2010年7月20日(火)13時21分
From: おさむ
Re9:師匠、教えて。!!
ソンナさんのメッセージ(#36749)への返事

> http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> ちなみにここの温泉
> 薬湯は長く入ってられないよ。
> 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
> 朝っぱらからすみません。

今度行ってきますね
温泉大好き

> 栃木にしては温泉の料金が高いよ。 
> (漢方薬の袋にいろんなのが入ってたよ茶色いお湯)

栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html

ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

Message#36754 2010年7月20日(火)13時10分
From: おさむ
Re7:わっかサイト更新情報 
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36752)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36751)への返事
>
>
> > ある方が言ってました
>
> 誰?それ。

おまいは厨房かw

Message#36753 2010年7月20日(火)12時15分
From: ソンナ
Re5:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36748)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事
>
> >
> > そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
> >
> > この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
> > どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw
>
>
> 輸っかは、会員のヤッガレから見て、
> オウムと変わらない。!!

たまにYASUさんが上祐氏の説法を貼り付けるので少し見てみると
麻原説法と変りなく思うのはわたしだけですか??(麻原説法ではなくて?アレフ時代の
上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
あからさまに全く違うものでもないかな??

コジマ電気のポイントで扇風機GETしてきました!!丁度いいのがあってよかった。

Message#36752 2010年7月20日(火)12時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36751)への返事


> ある方が言ってました

誰?それ。

Message#36751 2010年7月20日(火)11時14分
From: おさむ
Re5:わっかサイト更新情報 
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#36750)への返事
> まあ、この人がオウムに何を見ていたかによりますが。(笑)

KYな上祐ギャルでしょう?
来世みたいな
導きオフ会で大いに活躍したらしい

> 明らかにオウムと違うのは、代表者を絶対的な差異があり、
> 追い付くことはおろか、近付くことも不可能な魂、
> というような見方はしていない、という点でしょうか。

いつかは、おれは偉大なグルの高弟だ、とやるのでしょう
それまで生き残る
ある方が言ってました

Message#36750 2010年7月20日(火)10時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:わっかサイト更新情報 
(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事

> そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
>
> この一行が出したかったと。

まあ、この人がオウムに何を見ていたかによりますが。(笑)
明らかにオウムと違うのは、代表者を絶対的な差異があり、
追い付くことはおろか、近付くことも不可能な魂、
というような見方はしていない、という点でしょうか。

Message#36749 2010年7月20日(火)10時20分
From: ソンナ
Re8:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36744)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36729)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#36726)への返事
> >
>
> > 話そらすのに必死だな。
> >
> > で、それって結局誰?
>
> だから〜しつこい〜
> ドナドナの店員に聞けw

昔、ドムドムっていうバーガーショップがあったけど見掛けないです。
宇都宮にも昔ありましたが、隣がジャスコでした。
現在ジャスコの敷地ごと幸福の〇〇の施設になって
しまいました。
幸福の〇〇の施設宇都宮にボコボコできた時期がありましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=I0hFGuusSwI
こんなのありました。
地下は核シェルターだそうで…

栃木のはずれに漢方薬がたくさん入った温泉が有名になって家族でいってみたら
幸福の〇〇の書籍が休憩所の本棚に沢山おいてありました。(2000年当時は)
金持ちの信者が多いのかな??

http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
ちなみにここの温泉
薬湯は長く入ってられないよ。
男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
朝っぱらからすみません。

栃木にしては温泉の料金が高いよ。 
(漢方薬の袋にいろんなのが入ってたよ茶色いお湯)

Message#36748 2010年7月20日(火)09時30分
From: 神風代理人
Re4:わっかサイト更新情報 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事

>
> そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
>
> この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
> どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw


輸っかは、会員のヤッガレから見て、
オウムと変わらない。!!

Message#36747 2010年7月20日(火)08時45分
From: おさむ
Re2:しのっちとおさおさ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36732)への返事

> お構いなく。
> 貴殿には全く関係ないことゆえ。

氏のに教えてあげて
レスがいちいちキモいってw
>ソンナさん

Message#36746 2010年7月20日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36742)への返事
 
> > > 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html

> 間ともだよ。!!
> 自信をもちない。!!

そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。

この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw

Message#36745 2010年7月20日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:暑いですね。
神風代理人さんのメッセージ(#36743)への返事

> 比較的長い投稿に、レス付ける時、投稿文の引用部分のみ残して、
> 後、削除するのは、繁雑だな。!!

パソコンからですと適切な削除も簡単なのですが、引用文の長さ>>投稿文 というのでは
掲示板が非常に見難くなります。長文の元投稿引用+一行レスというのでは不自然だという
のはご理解いただけると思いますので、管理人権限で適宜レス内容に関係する部分限定で
残して、余計な部分を削除させていただきますわ。

Message#36744 2010年7月20日(火)08時35分
From: おさむ
Re7:師匠、教えて。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36729)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36726)への返事
>

> 話そらすのに必死だな。
>
> で、それって結局誰?

だから〜しつこい〜
ドナドナの店員に聞けw

Message#36743 2010年7月20日(火)08時17分
From: 神風代理人
Re3:暑いですね。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36739)への返事

> 可能な限り引用部分は必要最小限にしていただければと。
>
> 原則は、引用部分の量<自分の投稿文の量 ただし携帯では難しいですか??


比較的長い投稿に、レス付ける時、投稿文の引用部分のみ残して、
後、削除するのは、繁雑だな。!!

Message#36742 2010年7月20日(火)08時01分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36740)への返事

> > 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> > 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html
>
> どうせ優等生的美辞麗句の羅列、せんせの添削付きなんでせうから、まともに読む気もしま

間ともだよ。!!
自信をもちない。!!

> 今から天理教へ。このまえ履物の左右を間違ってはいてきてしまった。といっても昔に
> ビーチで拾ったオンボロなんですがwww

得をされました。!!
W。



管理人権限で引用部分短縮しました

Message#36741 2010年7月20日(火)07時22分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月20日

アポロ11号の月面到着の日。そして昨年は小笠原近海に向けて観測船が姫路港を出航した日。
昨年はまだ梅雨明けしてないような天候で、翌日も雲の中を南下でした。夜になって漸く
前線の雲の南に到達。太平洋上の星空を満喫しました。

ヒトラー暗殺未遂事件。映画ワルキューレの件でしたっけ。

Message#36740 2010年7月20日(火)07時18分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報 
YASUさんのメッセージ(#36733)への返事

> 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html

どうせ優等生的美辞麗句の羅列、せんせの添削付きなんでせうから、まともに読む気もしま
へんが、、、なんていう私はヒネクレ者?

今から天理教へ。このまえ履物の左右を間違ってはいてきてしまった。といっても昔に
ビーチで拾ったオンボロなんですがwww

Message#36739 2010年7月20日(火)07時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:暑いですね。
神風代理人さんのメッセージ(#36735)への返事

> 暑くて眠れません。!!いま、タオルを水道水にしたして身体を拭いました。!!

可能な限り引用部分は必要最小限にしていただければと。

原則は、引用部分の量<自分の投稿文の量 ただし携帯では難しいですか??

Message#36738 2010年7月20日(火)07時14分
From: 아벨(Abel)
Re:しのっちとおさおさ
ソンナさんのメッセージ(#36731)への返事

> いつも喧嘩してるーーー (プンプン 珠緒)
> 喧嘩をやめてー♪二人をとめてー♪
> わたしのために争わないで♪もうこれ以上♪(河合奈保子の歌みたいなやつ)

喧嘩してもらうほうが投稿件数のびて・・・w

Message#36737 2010年7月20日(火)07時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36727)への返事

> たまたまわたしの目の前の位置でしたので男とは言え上半身裸ですと
> 恥ずかしかったです。 

修行に専念してたら恥ずかしいなんて考えるのはおかしいのかもしれませんが、逆の立場で
何だったかの行法で、自分がラーシャー師の前とかウッタマー正悟師他の前で上半身裸の
ことあり、会話するときは手ブラみたいにしたりして(出腹隠し?w)懺悔w

> セミナー中にハツツさんの真似をしたら後ろ手縛り蓮華座が何とかできました。

おお!! 尊敬です!! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!


←ハツツさんの蓮華座完成形(オフ会にて)・・・途中写真

Message#36736 2010年7月20日(火)06時19分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報 
YASUさんのメッセージ(#36733)への返事

日々黙々と投稿件数アップの為、ご努力くださり、ありがとうございます。!!

> 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html
>
>
> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/19【日記 プライベート】 大阪道場の説法会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0100.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 名古屋の説法会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0099.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 雷と虹、そして、瞑想での気づき
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0098.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 選挙と社会占星学
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0097.html

Message#36735 2010年7月20日(火)02時59分
From: 神風代理人
Re:暑いですね。
ソンナさんのメッセージ(#36734)への返事

> 扇風機が壊れてからしばらくは雨や涼しい日が続き扇風機を買いにいけませんでした。
>
> でもこの三日間暑くてアパートに備え付けのクーラーをつけたのですがちょっと付けると
> 寒くなり付けたり消したりしてます。
> 扇風機のほうが体に合うようです。
>
> 自分で運べそうな小型の扇風機を見てこよう。
>
> エアコンはとりあえず除湿で試してみます。
>
> 経済的に考えると扇風機がいいな。
> わたしの給料たかが知れてるもん。


暑くて眠れません。!!いま、タオルを水道水にしたして身体を拭いました。!!

Message#36734 2010年7月20日(火)02時33分
From: ソンナ
暑いですね。
扇風機が壊れてからしばらくは雨や涼しい日が続き扇風機を買いにいけませんでした。

でもこの三日間暑くてアパートに備え付けのクーラーをつけたのですがちょっと付けると
寒くなり付けたり消したりしてます。
扇風機のほうが体に合うようです。

自分で運べそうな小型の扇風機を見てこよう。

エアコンはとりあえず除湿で試してみます。

経済的に考えると扇風機がいいな。
わたしの給料たかが知れてるもん。

Message#36733 2010年7月20日(火)02時09分
From: YASU
わっかサイト更新情報 
2010/07/19【一般・会員の方の声】 
数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html


<上祐氏ブログ>
2010/07/19【日記 プライベート】 大阪道場の説法会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0100.html
2010/07/19【日記 プライベート】 名古屋の説法会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0099.html
2010/07/19【日記 プライベート】 雷と虹、そして、瞑想での気づき
http://www.joyus.jp/diary/022010/0098.html
2010/07/19【日記 プライベート】 選挙と社会占星学
http://www.joyus.jp/diary/022010/0097.html

Message#36732 2010年7月20日(火)02時05分
From: 篠澤教授に三千点
Re:しのっちとおさおさ
ソンナさんのメッセージ(#36731)への返事

> いつも喧嘩してるーーー (プンプン 珠緒)
>
>
> 喧嘩をやめてー♪二人をとめてー♪
> わたしのために争わないで♪もうこれ以上♪(河合奈保子の歌みたいなやつ)
>
> どんでもねー勘違いをしてしまったわ。。うふっ
>
> 梅宮貴子さん萌え。。。

お構いなく。
貴殿には全く関係ないことゆえ。

Message#36731 2010年7月20日(火)01時47分
From: ソンナ
しのっちとおさおさ
いつも喧嘩してるーーー (プンプン 珠緒)


喧嘩をやめてー♪二人をとめてー♪
わたしのために争わないで♪もうこれ以上♪(河合奈保子の歌みたいなやつ)

どんでもねー勘違いをしてしまったわ。。うふっ

梅宮貴子さん萌え。。。

Message#36730 2010年7月20日(火)01時41分
From: ソンナ
すいません
削除キー忘れました。

Message#36729 2010年7月20日(火)01時28分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36726)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36725)への返事
>
> >
> > > おさむさんのメッセージ(#36483)への返事
> > >
> > >
> > > それにもう1名
> >
> > で、誰?それ。
> >
> しつこい
> ストカ
> だから女に嫌われるw

話そらすのに必死だな。

で、それって結局誰?

Message#36728 2010年7月20日(火)01時23分
From: ソンナ
Re9:教えてくん。!!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36718)への返事


> そうそうどぶろくと似た酒ですわ。ただし原料が同じでも作り方で酒の味はずいぶん違って
> きます。日本酒の場合でも、昔の作り方を再現したというのを飲んだことありますが、アミノ
> 酸の多い、支那の紹興酒みたいな味の酒でした。マッコリは日本の濁り酒と似てた記憶。

紹興酒は飲んだことあります。甘い味ですね。
どぶろくは戦後の話ですか?

> こんど一緒に飲みませうか。こっそり睡眠薬など入れて・・・
一緒に飲むのはいいのですが、睡眠薬は勘弁してほしいです。
酒と混ぜたら気持ち悪くなりそうです。

Message#36727 2010年7月20日(火)01時18分
From: ソンナ
Re4:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36715)への返事

> ハツツさんもきれいな巻き蓮華おでき。

ハツツさんセミナーで机の上に座って後ろ手縛り蓮華座の手本を見せてくれましたわ。
バンダの見本も見せてくれたような。。。
たまたまわたしの目の前の位置でしたので男とは言え上半身裸ですと
恥ずかしかったです。 

セミナー中にハツツさんの真似をしたら後ろ手縛り蓮華座が何とかできました。

Message#36726 2010年7月20日(火)00時44分
From: おさむ
Re5:師匠、教えて。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36725)への返事

>
> > おさむさんのメッセージ(#36483)への返事
> >
> >
> > それにもう1名
>
> で、誰?それ。
>
しつこい
ストカ
だから女に嫌われるw

Message#36725 2010年7月20日(火)00時25分
From: 篠澤教授に三千点
Re4:師匠、教えて。!!

> おさむさんのメッセージ(#36483)への返事
>
>
> それにもう1名

で、誰?それ。

> 隠し撮りにも成功しました
> 映像はDVDにしていつもの場所に送ります

> 特に小菅回転の模様は反社会的行為の証拠ですので
> あべるの勤務先にもDVDを送ります

Message#36724 2010年7月19日(月)22時22分
From: 아벨(Abel)
今日は暑かった
ビーチで泳いでたら、水の中は気持良かったけど浜にあがったら猛烈な暑さで熱中症
寸前。夜8時前に帰ってきたけど、疲れたからもう屁ぇこいて寝ますわw

1年前の明日、日食見に船出したんですなぁ。1年が経つのが早いこと。

Message#36723 2010年7月19日(月)20時48分
From: 아벨(Abel)
てんさいw
622 :こんなキャンディは嫌やねん:2010/07/18(日) 10:29:34 ID:0Ka1mpWW
オンフ板に時々貼ってあるオッサンの赤フン画像見てムラムラするキャンディ
オウム本に載ってる競泳黒パン一丁で行法やる麻原の写真を見てムラムラするキャンディ
マッコリよりモッコリが大好きなキャンディ


てことなので、キャンディちゃん向けサービスで貼っておきますw 今日の実況中継では
なくって以前の写真ですが・・・ 

明治大帝ゆかりの海の記念日の今日もビーチでは愛国日本男児として当然赤フン。

Message#36722 2010年7月19日(月)20時00分
From: 아벨(Abel)
Re3:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36720)への返事

> うみ、きれい、かんらんちや。!!

どうせなら、ちゅぎょ〜、ちゅぎょ〜、煩悩を食い止めるのはちゅぎょうだぁ〜〜〜、と
でも教え込まれたらよろしいのにw

Message#36721 2010年7月19日(月)16時18分
From: さいけいくん
ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】
ひかりの輪の不当勧誘の実態!【まとめ】

***************************************
<mixi:ひかりの輪の細川日記>

上祐氏のオフ会 2010年07月13日14:52

日曜日に上祐のオフ会があり、友人と参加してきました。
和気藹々とした雰囲気で、はじめて会った方々とは思えないほど、
親近感を感じました。
実際、共通の知り合いがいたり、
出身地が同じだったりと、どこかでつながっているかんじでした。
今後もオフ会あるそうですので、今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェ・出腹 糞CR-Z糞 2010年07月13日 18:17

> 今回都合により来れなった方はまたぜひご参加ください

サクラ含めて参加者の選り好みを徹底してたくせに、調子の良い綺麗ごとばかりよく言うわ。
実態は、某馬はともかくとして元幹部まで排除してたんだから。

削除しても他所で晒すから無駄


***************************************
<オンフ:てんさいくん>

↑はmixi規約に違反しています。社会的にも許されない行為です。
みんなでmixiと当局とマスコミに通報しましょう。私は既に通報しました。
特にオフ会参加者でひかりの輪関係者から後日勧誘された人は要通報のこと。

某元幹部からの情報を追記します。


> ・オフ会目的は勧誘。
> ・参加者と施設管理者は目的が勧誘とは知らなかった。
> ・勧誘対象は既に数名まで絞られている。
> ・次回オフ会も計画中。
> ・サクラとして会員が参加した。
> (↑はアベルさんも指摘しているところ)
> ・ひかりの輪に否定的な人はオフ会から排除された。
> (↑はアベルさんも指摘しているところ)

他に情報がある人はこれにレスしてください。


***************************************
<mixi:ひかりの輪の樽日記>

2010年07月14日 22:57 ディオゲネスの樽

>Q. mixi で宣伝してもいいのでしょうか

mixi では、広告や宣伝、勧誘、求人、スカウトを目的とした投稿・書き込みを
利用規約で禁止しています。
私も団体に同じ質問をぶつけましたが、代表の回答は、
「mixiではビジネスの勧誘広告はうるさいが宗教には寛容である。」
とのことでした。
まぁ、開き直っているんでしょうね。目的が「利他心」、「法施」ですから、
方便として少々の事は許されると考えているのかもしれません。
その考えの延長上に事件があったのですけどね。


***************************************
<2ちゃんねる:名無しさん>

565 :神も仏も名無しさん:2010/07/15(木) 16:05:47 ID:LNcTni3W

オフ会の勧誘のメールきてたわ もう期日を過ぎてるけど さっき気がついた
初対面なのに いきなり挨拶もなしに「いささか急な話ですが」
と話が始まるのはさすがカルトだな
と思ったら上祐氏の日記のコピペじゃんよ
頭おかしいのか???この幹部信者は


***************************************
<個人ブログ:ひかりの輪 訪問記>

http://www.tanteifile.com/diary/2010/07/17_01/index.html
http://www.tanteifile.com/diary/2010/07/17_01/body2.html

Message#36720 2010年7月19日(月)15時41分
From: 神風代理人
Re2:教えてくん。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36717)への返事


> 観覧車なんてどこにでもおますがな。神戸のハーバーランドとか、梅田のビルの上にでも
> ありましたでしょ。
>

我が家の長男、南港の遊覧船に、乗りに連れて行ったら、観覧車に乗りたいと言うから、
乗せたら、観覧車、観覧車と言うから、
観覧車巡りをやっています。!!

うみ、きれい、かんらんちや。!!

淡路島に連れて行けの意味です。

ここは、四国お遍路の旅の途中、何回も行っているんですけど、
長男、お気に入りの一つです
。!!


> 淡路島へは、OCATからの日本交通グループのバスが無くなってしまって、大阪発の場合は
> かなり不便になった、と私の知人が言ってました。神戸まで来られたらいくつもの会社から
> 多数のバス便があるそうですが、せっかく島に渡るのなら明石から蛸フェリーというのも
> よろしいのではないでしょうか? 


普通、交通機関を利用する方法での、資料を入手して見ます。!!

Message#36719 2010年7月19日(月)15時23分
From: 神風代理人
Re8:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36714)への返事

> どぶろくのようなイメージもありますね。
> 最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
> 気になりました。
>
> ヤッガレさんはお酒を飲まないですからコーヒーとかが好きなんですかね?

付き合いで、ビール二杯が、限界です。!!
昨日も説法会が終わり、知人とミナミの懐石料理に、行きました。
懐石料理に加えて、梅酒を一杯いただきました。!!
飲んだ時は、口当たりが良いのですが、
家に帰り、眠い眠いで、寝込んでしまいました。!!


コーヒーは、胃癌予防で飲んでいます。!!

いま、家の前の道路に散水して、
今日は、次女の満六歳の誕生日ですから、
家内が子供を連れて、ケーキを買いに行き、戻って来たので、ケーキをいただいています。!!

次女が、生意気にも長男に、

六歳に逆らうなよ。!!
と、威張っています。!!

Message#36718 2010年7月19日(月)14時56分
From: 아벨(Abel)
Re8:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36714)への返事

> > ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
> > 昔の、どぶろくと違うんですかね。?
> どぶろくのようなイメージもありますね。
> 最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
> 気になりました。

そうそうどぶろくと似た酒ですわ。ただし原料が同じでも作り方で酒の味はずいぶん違って
きます。日本酒の場合でも、昔の作り方を再現したというのを飲んだことありますが、アミノ
酸の多い、支那の紹興酒みたいな味の酒でした。マッコリは日本の濁り酒と似てた記憶。

こんど一緒に飲みませうか。こっそり睡眠薬など入れて・・・


追記:ヤフー知恵袋から

ベストアンサーに選ばれた回答momotamilkさん
日本でも韓国街に行けば売ってますよ。
味は甘いです。
にごり酒より甘いです。
私は飲んでるうちに飽きてきます。


ソンナさんとヤツガレさんの交換メールのお陰で40件

Message#36717 2010年7月19日(月)14時36分
From: 아벨(Abel)
Re:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36706)への返事

> 長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
> 車で行くなら簡単だが、
> 普通の交通機関を利用する場合、
> 調べる資料がない。!!

観覧車なんてどこにでもおますがな。神戸のハーバーランドとか、梅田のビルの上にでも
ありましたでしょ。

淡路島へは、OCATからの日本交通グループのバスが無くなってしまって、大阪発の場合は
かなり不便になった、と私の知人が言ってました。神戸まで来られたらいくつもの会社から
多数のバス便があるそうですが、せっかく島に渡るのなら明石から蛸フェリーというのも
よろしいのではないでしょうか? 

Message#36716 2010年7月19日(月)14時30分
From: 아벨(Abel)
Re4:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
YASUさんのメッセージ(#36704)への返事

> 仙道でも、女性がやると、
> 「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
> 「赤龍を切る」という現象だそうです。
> まるで、ここの管理人さんの好みですな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html

形の良い微乳が良いと言ってるだけで、無くなってしまうというのは、いかにも極端。
何事も中道でんがな。

> ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
> あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714

아벨(Abel)はそこそこのサイズあるので修行が足りないことが明らかであるとw もう一方
については若い人は溜めておくと量が増えるそうですが歳がいくとある程度コンスタントに
出しておかないと濁った変なのになってしまうし、出してる方が尿の勢いも、、、だなんて
真昼間から一体何を言わせるのですかwww

> しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
> まるで、わたし好みじゃないですか。

これは明らかに法則的には問題かも。悪業べんごしなんかに騙されて真理を誹謗するような
発言を繰り返されるから巨大化されたのかもw

←いかに巨●好みの師匠でもここまでくると過ぎたるは何とやらでしょ?

Message#36715 2010年7月19日(月)14時22分
From: 아벨(Abel)
Re3:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事

> アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。
> アレフの修行をしていると生理の周期も乱れ体調も悪くなりよくなかったです。
> 今は正常です。

アパーナ気は遮断というより停止という表現が適切でしたっけ。下へ下がるエネルギーが
修行で上に。。。となると逆転系のアサナ+ムドラー、ビバリータカラニームドラーあたりが
一番ですかね。シルシアサナ+蓮華座というのは経験ないですけど到底長時間は無理だと
思いますしw 言葉の使い方は教学弱い+慌ててたので失礼しました。

暑くて暑くて熱中症寸前。冷房の効いた店に避難してますw

> 今より10キロくらい痩せてたから蓮華座も組み換え組み換えし続けると坐骨が痛くなっりました。
> 体によくない。
> ちなみに今の体重の方が調子いいです。 数字は内緒です。

아벨(Abel)は巻き蓮華と24時間が憧れなんですが今の体型では到底無理。大阪のヨガ助さん
も確かおできになったしハツツさんもきれいな巻き蓮華おでき。某元サで24時間の経験ある
し易々と巻き蓮華される方に会って驚嘆して尊敬してしまいましたわ。

Message#36714 2010年7月19日(月)13時37分
From: ソンナ
Re7:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36713)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36712)への返事
>
>
> > 電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。
>
> 参った。!!
> 南田辺の駅から三分、15キロのちびを抱っこして、帰宅しました。!!

汗だくですね。

> ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
> 昔の、どぶろくと違うんですかね。?

どぶろくのようなイメージもありますね。
最近不透明のペットボトル入りマッコリをよく見かけるので
気になりました。

ヤッガレさんはお酒を飲まないですからコーヒーとかが好きなんですかね?

Message#36713 2010年7月19日(月)13時29分
From: 神風代理人
Re6:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36712)への返事


> 電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。

参った。!!
南田辺の駅から三分、15キロのちびを抱っこして、帰宅しました。!!


ソンナさんが、言っていた韓国の酒って、
昔の、どぶろくと違うんですかね。?

Message#36712 2010年7月19日(月)12時45分
From: ソンナ
Re5:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36711)への返事


> いま、天王寺に着きました。!!
> ちびさん、寝込んでいます。!!
> 抱っこで、阪和線、家に帰ります。!!

電車の揺れが心地良く寝こんでしまったんですね。

Message#36711 2010年7月19日(月)12時36分
From: 神風代理人
Re4:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36710)への返事

> こんにちは!!
>
> ほのぼのとした親子の光景が浮かびます。
> 映画も久しく見てないなぁ。
> 長男さんお父さんと幸せなひととき。。☆

いま、天王寺に着きました。!!
ちびさん、寝込んでいます。!!
抱っこで、阪和線、家に帰ります。!!

Message#36710 2010年7月19日(月)12時27分
From: ソンナ
Re3:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36709)への返事

> こんにちは。!!
>
> いま、帰路、はるか車中です。!!
> ちびさんが、隣の座席で、寝込んでいます。!!
> 天王寺についたら、アニメの映画を観るそうです。!!

こんにちは!!

ほのぼのとした親子の光景が浮かびます。
映画も久しく見てないなぁ。
長男さんお父さんと幸せなひととき。。☆

Message#36709 2010年7月19日(月)12時06分
From: 神風代理人
Re2:教えてくん。!!
ソンナさんのメッセージ(#36707)への返事


> 長男さんとお出掛けいいですね。 観覧車わたしも好きです。


こんにちは。!!

いま、帰路、はるか車中です。!!
ちびさんが、隣の座席で、寝込んでいます。!!
天王寺についたら、アニメの映画を観るそうです。!!

Message#36708 2010年7月19日(月)11時57分
From: 神風代理人
Re2:パソコンに入力。!!
YASUさんのメッセージ(#36699)への返事

> グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
> 滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
> そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
> そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
> また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
> そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。


↑を全部やったら、1日かかりそうです。!!
ご親切にありがとうございます。!!

Message#36707 2010年7月19日(月)11時52分
From: ソンナ
Re:教えてくん。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36706)への返事

> 今日は、宮島参拝か。?
> 淡路島の観覧車か。?
> 関空展望台か。?
>
>
> 長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
> 車で行くなら簡単だが、
> 普通の交通機関を利用する場合、
> 調べる資料がない。!!
> トドの詰まり、天王寺からはるかに乗り、
> 関空にそこから、バスで展望台に、
> 旅客機の離着陸を見て、
>
> 発見。!!
> 関空から淡路島に、リムジンバスが出ています。!!
>
> 一つ、利口になりました。!!

長男さんとお出掛けいいですね。 観覧車わたしも好きです。

Message#36706 2010年7月19日(月)11時47分
From: 神風代理人
教えてくん。!!
今日は、宮島参拝か。?
淡路島の観覧車か。?
関空展望台か。?


長男のリクエストは、淡路島の観覧車。!!
車で行くなら簡単だが、
普通の交通機関を利用する場合、
調べる資料がない。!!
トドの詰まり、天王寺からはるかに乗り、
関空にそこから、バスで展望台に、
旅客機の離着陸を見て、

発見。!!
関空から淡路島に、リムジンバスが出ています。!!

一つ、利口になりました。!!

Message#36705 2010年7月19日(月)11時46分
From: ソンナ
Re4:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
YASUさんのメッセージ(#36704)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事
>
> > 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事
> >
> >
> > > > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > > > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
> > >
> > > 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと
> > > 聞いた記憶があります。
> >
> > アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。
>
>
> まあ、両方あるでしょうな。
> でも、無理をしている方の方が多いかも。
>
> 仙道でも、女性がやると、
> 「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
> 「赤龍を切る」という現象だそうです。
> まるで、ここの管理人さんの好みですな。
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
> http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html
>
> ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
> あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
> http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
> http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714
>
>
> しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
> まるで、わたし好みじゃないですか。

男女共に出てるものを引っ込ませなくてもいいと思いますが、そうしたい人もいるのでしょうか。

職場にYASUさん好みの20代巨乳の方が入ってきました。
そういう方がYASUさんの周りに集まればいいですね。
思ったようにいかないものなんでしょうか?

中位下按式立禅だったか?はなかなかよかったかも。。。

Message#36704 2010年7月19日(月)11時21分
From: YASU
Re3:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36702)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事
>
>
> > > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
> >
> > 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと
> > 聞いた記憶があります。
>
> アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。


まあ、両方あるでしょうな。
でも、無理をしている方の方が多いかも。

仙道でも、女性がやると、
「胸の膨らみ」が無くなったり、生理が停止したりするらしいです。
「赤龍を切る」という現象だそうです。
まるで、ここの管理人さんの好みですな。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~xianxue/DandX/DandX4-5.htm
http://home.att.ne.jp/red/enku/sendo/benten/sennyo1.html

ちなみに、男性の場合は、「馬陰蔵相」と言います。
あの肉棒が奥に引っ込んだり、精液が生産されず、出てこなくなります。
http://blogs.yahoo.co.jp/dyadmerkaba/2083239.html
http://blog.goo.ne.jp/bodhicarya/e/3cd40ba606b2b51b000cdf89ab55e714


しかし、アストラルヨーガを成就している識華皇子が「巨乳」とは驚きました。
まるで、わたし好みじゃないですか。

Message#36703 2010年7月19日(月)10時56分
From: ソンナ
Re7:てんさい
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36698)への返事

> 加齢現象で二の腕の肉が落ちたということでせうか。一度この観察が正しいかどうか知人に
> 頼んで、お医者さんごっこで確認させてみませうか

タモリは若い女性タレントの二の腕内側を触ってましたが柔らかすぎるといってたので
柔らかいものなんでしょうね。  脇に近いし、急所って柔らかいんじゃないの?

触診の修習はベテランですものね??

> そうそう아벨(Abel)発明の「水上蓮華座修行ラッコのポーズ」というのがあります。蓮華座
> 組んで水上に浮かんで瞑想。

器用で体も柔軟性があるんですね。

> ところでソンナさんが子供の話題を数日前に出しておられてヤツガレさんが良妻賢母期待と
> 言っておられましたが、凄い阿修羅のソンナさん、頑張るときは凄くていらっしゃるのですが、
> 深く突っ込まれると超高価なイニを確か惜しげもなく捨ててしまわれた記憶。子供さんできても
> 洗濯機に放り込んだりしないでくださいよぉ。



イニは高額でもホイホイ捨てられますが、大事な子供を産んだとしたら捨てるわけがないですよ。 

Message#36702 2010年7月19日(月)10時45分
From: ソンナ
Re2:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36697)への返事


> > 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> > 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。
>
> 極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと聞いた記憶があります。

アパーナ気が遮断でなく無理して体調壊してるだけだと思います。

アレフの修行をしていると生理の周期も乱れ体調も悪くなりよくなかったです。
今は正常です。


> それより興味があるのが、24時間蓮華座修行のときには排泄はどうするのでしょう?

トイレにいかないんじゃないですか。 わたしは蓮華座は最高3時間数十分まででした。


今より10キロくらい痩せてたから蓮華座も組み換え組み換えし続けると坐骨が痛くなっりました。
体によくない。

ちなみに今の体重の方が調子いいです。 数字は内緒です。

Message#36701 2010年7月19日(月)10時33分
From: ぼんち@SoftBank
Re:今日は上祐様オフ会に
> 「代表は正大師だから代表なんですか」

このヨッシーちゃんお得意の質問に対する見解ですけどね、
私は「はい、そうです。」
そう回答しても良い質問だと思うのです。

というのは、もし上祐さんが正大師でなかったら、
輪っかを創設し得るだけの人数は確保できなかったでしょうし、
とりあえずこの人の言うことを聞いてみよう、という気を
アーレフ信者に起こさせるのは困難だったでしょうから。

つまり、オウム信者を引き付ける看板としては、
輪っか設立まで正大師であったことを利用すべきであり、
輪っかに移行させた後、単なる指導者として認識せしめればよい、
そのように思います。

少なくとも輪っかの教義を学んでいる限りは、
尊師を根拠として上祐さんについていこう、
という思考はされないようになっています。

従って、上記の質問は、
もはや言い掛かりとしてしか機能していないと感じます。

Message#36700 2010年7月19日(月)09時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:パソコンに入力。!!
YASUさんのメッセージ(#36699)への返事

> グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
> 滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
> そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
> そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
> また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
> そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。

こちらの方が正確です

http://aumerparvati.yui.at/nishimura/dm0.htm

西村御大のリンク集は単なる個人情報晒しの犯罪ページですから閲覧するだけでも悪業に
なります。上記の「正しいリンク集」をお気に入りに加えましょう。

オンフルール板のことを「粟」板みたいなワケのわからん書き方していて何がなんだかワケ
ワカメの錯乱リンク集。糖尿で脳味噌が腐りかけてるとしか思えまへん。昨日のように時々
ヒットも飛ばされますがw

先日ここが突然繋がらなくなり、個人情報晒し犯罪者が鯖屋に盗作だとネジ込んだのかと
一瞬慌てましたが、鯖屋にネジ込んだら単なる鯖のトラブルでした。


あと、一般論ですがヤツガレさんに。

本文量<引用文の投稿、ことに単なるageはage荒らしといって一種の荒らしでっせ! 綺語の
羅列で重要な投稿が流れてしまうことも確かに問題ですが・・・

Message#36699 2010年7月19日(月)09時19分
From: YASU
Re:パソコンに入力。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36691)への返事

> アベル板のアドレスを入力して、更に、お気に入りに加えて、
> すぐにアベル板を開けるようにした。!!


グーグルやYahoo!の検索で、「カナリヤの会」と打ち込むと、
滝本先生のサイト「カナリヤの会」が見つかりますので、
そこのリンク集で、西村さんのリンク集をクリックします。
そして、そのリンク集をお気に入りに加えます。
また、デスクトップにショートカットを付けるのも良いでしょう。
そうすれば、西村リンク集から輪っかとかここがすぐ開けるようになります。

Message#36698 2010年7月19日(月)09時14分
From: 아벨(Abel)
Re6:てんさい
ソンナさんのメッセージ(#36686)への返事

> おっぱい星人のタモリさんが昔テレビで二の腕の脇に近い内側の所の柔らかさが
> お乳の柔らかさと同じだと言って女性タレントの二の腕の内側をモミモミしてつまんでましたが、わたくしの場合は、おっぱいのほうがハリがあります。
> 二の腕の脇に近い内側の所は柔らかすぎ。

加齢現象で二の腕の肉が落ちたということでせうか。一度この観察が正しいかどうか知人に
頼んで、お医者さんごっこで確認させてみませうかw

> 泳げていいな。わたしは泳ぐの苦手です。でもこの前水着を売っていて着てみたくなりました。でもビーチは苦手です紫外線が強く砂浜の砂がつくのが嫌です。
> アベルさんはスイミングが得意でいいな。スイスイ泳げて気持よさそう。

決して泳ぎは得意ではないですが、海でしたら勝手に浮きますもん。もっとも冷水塊で心臓
麻痺起こしたら怖いから、原則として沖の方へは出ません。すぐに足の立つところに戻れる
ところ限定、あと離岸流の出やすい外洋では泳がないことにしてます。

紫外線は、松林のある自然のビーチならよろしいです。特に松の木の下にコケがむしている
ようなところで快い風に吹かれながら瞑想すると非常に快適。全裸が一番気持良いのですが
通報されるとヤバいので残念。ただ虫が困ります。虫除けスプレーといっても全身にそんな
薬物かけるのは気味が悪いですし。

そうそう아벨(Abel)発明の「水上蓮華座修行ラッコのポーズ」というのがあります。蓮華座
組んで水上に浮かんで瞑想。マイケルジャクソンの液体入りカプセルより安上がりです。
もっとも沖に流されると危ないので海水浴場かプール限定。真水では常にプーラカで保息の
状態にしてないと浮きませんので一寸力が入ってしまいがち。あと大部分のプールは日本の
伝統的かつ実用的水着を禁止してるので気に入らん。

←涼しそうでよろしいでしょw

と、真面目な話はここまでにしておいて・・・

ところでソンナさんが子供の話題を数日前に出しておられてヤツガレさんが良妻賢母期待と
言っておられましたが、凄い阿修羅のソンナさん、頑張るときは凄くていらっしゃるのですが、
深く突っ込まれると超高価なイニを確か惜しげもなく捨ててしまわれた記憶。子供さんできても
洗濯機に放り込んだりしないでくださいよぉ。


あ、失礼懺悔です。気になる女の子に意地悪してみる消防の類www

Message#36697 2010年7月19日(月)09時04分
From: 아벨(Abel)
Re:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36687)への返事

> マッコリってどんな味ですか?
> おいしいですか?
> 飲んでみたいのですがまずかったら嫌だと思い買ったことがないのです。
> 庶民価格でおいしいメーカーってありますか?

マッコリは長く飲んでないので詳しい味は忘れましたが、日本酒の濁り酒に似た味だったと
記憶してます。あまり美味しいとは思いませんでしたが、比較的安い酒だったと記憶して
ますから、試しに買って飲んでみるくらい大して損にはならないと思います。メーカーに
ついてはよく知りませんが、日本製もあったはずです。

ところで江戸の仇を長崎式の遠隔レスですが・・・

> 成就修行は長期で3ヶ月くらい風呂に入れないと言う話なので
> 生理のある女性はエライこっちゃ状態だったと思います。

極厳修行に入ったらアパーナ気が遮断されて生理は止まってしまうと聞いた記憶があります。
それより興味があるのが、24時間蓮華座修行のときには排泄はどうするのでしょう?

Message#36696 2010年7月19日(月)08時59分
From: 아벨(Abel)
Re2:今日は上祐様オフ会に
神風代理人さんのメッセージ(#36690)への返事

> セイラ女史が、参加を拒否されるわけは無い。!!
> きっちりと参加されました。!!
> セイラさん。!!
> ご苦労様でした。!!

18日の方は参加されてません。参加したのは아벨(Abel)とよいち君。パラレルワールドの
話をしてるのだから、ひぐらし読んでから出直してくださいw

> > とんでもない暴力団体ひかりの輸、破防法がよろしいかと思われ。
>
> 破防法についてのみ、激しく同意。!!
> WWW。

その前にアレフこそ破防法でしょうが。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。