喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36832 2010年7月23日(金)02時29分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/07/22【NEWS】 
7月25日福岡代表座談会14:00〜(一般向け)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0986.html

2010/07/22【動画(講話等)】 
第14回 『宗教における革命について (2010年 07月18日 56min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0013_14_2010_0718_56min.html



Message#36831 2010年7月23日(金)02時25分
From: 아벨(Abel)
上祐さんetcのロフト出演ビデオファイル置き場所情報など
ソンナさんのメッセージ(#36827)への返事

> 昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
> ふ〜んって感じでした。

視聴できるサイトと、実体ファイルをダウンロードするための、実体ファイルの直URL
とを再掲しときますね^^



副代表日記に、録画を見れるサイトが紹介されてました。

http://www.ustream.tv/channel/loftch

ここは数日でポアされるそうです。

URLSnooperで探索してみますと、録画ファイルのURLは下記のようです。
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8415/8415379/1_3311939_8415379.flv
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8416/8416386/1_3311939_8416386.flv

このURLを「右クリック→対象をファイルに保存」とすると動画ファイルをDLできます。
もっと簡単な方法もあるのかもしれませんが(サイトの仕様にもあるかも)。

私はダウソしましたが、300MBくらいです。

ファイルが大きいので、くれぐれも左クリックで再生せず、右クリックでダウソしてください。

画面埋め込みも可能ですが、何故かようつべに比べて物凄く重くなってしまって掲示板閲覧
に支障をきたします(埋め込み画面に表示される静止画が物凄く重い)ので埋め込みは廃止
しました。

需要があれば著作権無視で誰かが将来どこかに実態ファイルをうpするかもしれませんし
欲しい方があったらDVD化して贈呈するとかも可能と思います。

Message#36830 2010年7月23日(金)02時24分
From: 아벨(Abel)
Re:一足遅れで
ソンナさんのメッセージ(#36827)への返事

> 昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
> ふ〜んって感じでした。

視聴できるサイトと、実体ファイルをダウンロードするための、実体ファイルの直URL
とを再掲しときますね^^

Message#36829 2010年7月23日(金)02時23分
From: 아벨(Abel)
Re5:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36824)への返事

> 携帯では、部分引用すると、以下のような引用しない文章の削除ミスが出ます。!!
> ↓
> > ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> > > 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> > > ないのですが・・・。

具体的な手順の意味がよく理解できないのですが、部分引用すると、ではなくって、部分引用
とする目的で引用文の一部を削除しようと試みる際に、、、という意味??

まあマーフィーの法則によるとフールプルーフというものはあり得ないとも・・・

Message#36828 2010年7月23日(金)02時18分
From: 아벨(Abel)
Re3:久しぶりに
セイラさんのメッセージ(#36825)への返事

> ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
> 夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
> にぱ〜☆

マハーラーキニー師、スッパヴァーサー師、竹井さんなどがときどきお越しくださってた
前世紀の頃は私も大体毎日やってましたけど、アグニサーラだけではなかなか吐けなくって
喉に指つっこんでましたですね。

あと公刊の本には水〜ぬるま湯と書いてましたけど実際は熱い湯の方が良いとか、本には
塩水しか書いてなかったけど、本当は塩水→真水の方が良いとかいろいろあるみたいで・・・。

真水は実際問題として2リットルでも胃に入れるのは難しいと思いましたが・・・。 セイラ
さんは小柄ですから一度に2リットル胃に入れるのは多少危険ではないかという気もしますが、
何でしたらレントゲン透視下で水溶性造影剤を使って胃の張り具合をチェックしながらやって
みますか、と私の知人がwww

Message#36827 2010年7月23日(金)01時46分
From: ソンナ
一足遅れで
昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
ふ〜んって感じでした。

Message#36826 2010年7月23日(金)01時41分
From: ソンナ
Re3:久しぶりに
セイラさんのメッセージ(#36825)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36820)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事
> >
> > > ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> > > あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> > > 目は透き通ってキラキラしてる人だった。
> >
> > ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
> > 注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。
>
> ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
> 夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
> にぱ〜☆

2リットルくらいだったかなガンガン一気に飲んでお腹ペコペコしたら
滝のようにダーーーっと流れ出てくる感じでしたよ。

熱中症に気をつけたい暑さですね。

Message#36825 2010年7月23日(金)01時29分
From: セイラ
Re2:久しぶりに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36820)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事
>
> > ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> > あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> > 目は透き通ってキラキラしてる人だった。
>
> ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
> 注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。

ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
にぱ〜☆

Message#36824 2010年7月23日(金)00時01分
From: 神風代理人
Re4:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36823)への返事

> 携帯では、書き込みをして、前とその前と順番に、読み込んで行けば、
> それを繰り返すことにより、何件でも先が読めます。!!
> ちなみに、今日のテストでは、20日零時迄、読みました。!!
> もっとも、携帯の仕様によって、表示内容が違います。!!
>

携帯では、部分引用すると、以下のような引用しない文章の削除ミスが出ます。!!


> ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> > 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> > ないのですが・・・。

Message#36823 2010年7月22日(木)23時53分
From: 神風代理人
Re3:あれ??
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36819)への返事

> 携帯の場合、投稿終了後の画面はどうなってましたっけ。ひょっとすると再読み込みしな
> いと画面更新されないなんてことはないでせうか? ちかんちゃんが指摘された問題につい
>
携帯では、書き込みをして、前とその前と順番に、読み込んで行けば、
それを繰り返すことにより、何件でも先が読めます。!!
ちなみに、今日のテストでは、20日零時迄、読みました。!!
もっとも、携帯の仕様によって、表示内容が違います。!!







ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> ないのですが・・・。

Message#36822 2010年7月22日(木)23時36分
From: 神風代理人
Re2:書き込みが重い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36818)への返事

> ネット用語で「重い」というのは回線速度が相対的に遅くて表示に時間がかかるという意味
> なわけですが、精神的に重い、と書いて頂きますと仰ろうとなさっている内容は理解はでき
> ますが・・・。


精神的に重いよ。!!

Message#36821 2010年7月22日(木)23時14分
From: 아벨(Abel)
Re5:いろいろありますね。
神風代理人さんのメッセージ(#36814)への返事

> > 男はみんな狼よwww
>
> ↑の言葉は、たいしたことも出来ねい癖に、
> 業界用語で、お祭り河童と言います。!!
> アベルさん、どのような狼だ。?

아벨(Abel)は紳士ですから安全パイですがw ヤツガレさんの場合は何しろ前科10犯らしい
ですから、強姦される危険が十分あるのではないかとwww

お祭カッパのカッパ禿は性者カッパ(干飯なんてことでなくって・・・納加とか)


やっと16件

Message#36820 2010年7月22日(木)23時13分
From: 아벨(Abel)
Re:久しぶりに
ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事

> ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> 目は透き通ってキラキラしてる人だった。

ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。

Message#36819 2010年7月22日(木)23時10分
From: 아벨(Abel)
Re2:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36816)への返事

> おさむ君は、パソコンで開いているから、そうなるの。
> 但し、最新50件を開けば、問題なし。!!
> 携帯では、最新から入れば、20件以上閲覧できます。!!

携帯の場合、投稿終了後の画面はどうなってましたっけ。ひょっとすると再読み込みしな
いと画面更新されないなんてことはないでせうか? ちかんちゃんが指摘された問題につい
ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
ないのですが・・・。

Message#36818 2010年7月22日(木)23時08分
From: 아벨(Abel)
Re:書き込みが重い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36817)への返事

> 書き込みが、精神的に重い。!!
> 昨日、今日と34度、35度、
> 暑くて暑くて、たまらない。!!
> 体力的にも精神的にもアベル板の書き込みが重い。!!

ネット用語で「重い」というのは回線速度が相対的に遅くて表示に時間がかかるという意味
なわけですが、精神的に重い、と書いて頂きますと仰ろうとなさっている内容は理解はでき
ますが・・・。

Message#36817 2010年7月22日(木)21時08分
From: 神風代理人
書き込みが重い。!!
書き込みが、精神的に重い。!!


昨日、今日と34度、35度、
暑くて暑くて、たまらない。!!
体力的にも精神的にもアベル板の書き込みが重い。!!

Message#36816 2010年7月22日(木)20時37分
From: 神風代理人
Re:あれ??
おさむさんのメッセージ(#36805)への返事

> 板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
>

おさむ君は、パソコンで開いているから、そうなるの。
但し、最新50件を開けば、問題なし。!!
携帯では、最新から入れば、20件以上閲覧できます。!!

以下、独り言。

おさむ君は、知っていて、オチヤラケで書いて、話題を提供しているに、過ぎないよな。!!




>雇われ外道管理人
>
> 追記
> 探すの面倒だから
> これにレス
>
> 氏の最後は脅し
> 厨房以下だなw

Message#36815 2010年7月22日(木)12時58分
From: ソンナ
久しぶりに
野田さんブログに書き込んできました。

ソンナと縁がある人で辞めてしまったのかな???という信徒さんが
気になってたから…。 

2007年入会でもまさに行者タイプという人がいるんですよね。
ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
目は透き通ってキラキラしてる人だった。

Message#36814 2010年7月22日(木)08時48分
From: 神風代理人
Re4:いろいろありますね。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36798)への返事

> > アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。
>

↑が、ソンナさんが、投稿した部分です。!!
人は信じて、信用するな。!!


> 男はみんな狼よwww

↑の言葉は、たいしたことも出来ねい癖に、
業界用語で、お祭り河童と言います。!!
アベルさん、どのような狼だ。?

Message#36813 2010年7月22日(木)08時38分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月22日

今日は米騒動の日。自分にとっては、昨年のこの日、北硫黄島近海で皆既日食を見た日。

左の写真は観測成功翌日に小笠原父島に上陸して、沈船のあるビーチで海水浴したとき。
海軍の帽子をかぶっているのは私の親しい知人です。

人間辞めたのはサダムフセインの息子のウザいと臭いの二人ですか。

Message#36812 2010年7月22日(木)06時56分
From: 神風代理人
Re6:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36806)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事
>
> 相手が偉くなったとしても、それは本人の努力や運でしょうから、
> それに異論や賛同を示す必要はないと考えます。
>
> でも、形だけは祝うかも。

お考えを聞かせて、いただきありがとうございます。!!

ヤッガレが、その立場になったら、やはり形ばかりの祝いをするでしょう。

Message#36811 2010年7月22日(木)05時40分
From: 아벨(Abel)
Uストリーム
画面埋め込んだら、画像出るまでに掲示板重すぎって感じになりませんか? 私の場合には
そういう傾向あり。ようつべとは回線の太さが違うのか・・・

もしそういう声があるなら埋め込み外します。

追記

やはり重過ぎるので画面の埋め込み(ようつべのような)は削除しました。

Message#36810 2010年7月22日(木)05時07分
From: 아벨(Abel)
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#36803)への返事

> 十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事
> すごい合成
> 暇か器用か基地外かww

フォトショップの使い方としては下手な手抜きでしょうけどwww ひかりの輸を陥れる
ために捏造専門某マスゴミ関係者あたりが捏造したものかも。お〜こわ。

Message#36809 2010年7月22日(木)05時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事

> 二人の間の”トーイレ洗いのサンポール”みたいなボトルとか左上角の茶色いボトルも
> 気になるところですが、なんと公園調査庁の左の方の横にある青い本は焼香さまの説法集
> では? これが一番キケン!
> これはほんとにひかりの施設ですか?
> ひかりの中にもA派のスパイが潜れ混んで、危険性をアピールするために置いた?

ご正解!!! 茶色のボトルは「ムトウハップ」です。サンポールと併せて毒瓦斯生成w

尊師ファイナルスピーチも御正解www

ひかりの輸は毒瓦斯テ口を企てているのでしょうか?

Message#36808 2010年7月22日(木)04時59分
From: 아벨(Abel)
Re4:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
キャンディさんのメッセージ(#36804)への返事

> そうなんだ、動画サイトによって、録画方法が違うんだ、、へえ
> ニコって動画見ながら、野次コメント書き込めるんだよね
> どれ、西村がどうせ録画しているであろう、、

副代表日記に、録画を見れるサイトが紹介されてました。

http://www.ustream.tv/channel/loftch

ここは数日でポアされるそうです。

URLSnooperで探索してみますと、録画ファイルのURLは下記のようです。
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8415/8415379/1_3311939_8415379.flv
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8416/8416386/1_3311939_8416386.flv

このURLを「右クリック→対象をファイルに保存」とすると動画ファイルをDLできます。
もっと簡単な方法もあるのかもしれませんが(サイトの仕様にもあるかも)。

私はダウソしましたが、300MBくらいです。


ファイルが大きいので、くれぐれも左クリックで再生せず、右クリックでダウソしてください。

需要があれば著作権無視で誰かが将来どこかに実態ファイルをうpするかもしれませんし
欲しい方があったらDVD化して贈呈するとかも可能と思います。



追記
画面を埋め込みましたが、回線細いのかサムネイルの画面表示だけでも重くて重くて掲示板
全体が動かないので、とりあえず画面埋め込みは削除します。ようつべなら大丈夫なのに・・・

Message#36807 2010年7月22日(木)04時42分
From: 아벨(Abel)
Re:あれ??
おさむさんのメッセージ(#36805)への返事

> 板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
> >雇われ外道管理人

これは掲示板開発者の方にも尋ねてみたことがあるのですが、仕様だそうでしょうがおまへんw
要するに自分が投稿した直後の画面でこうなるわけです。

解決策もあるのですが、一番簡単なのは、「最新20件」なりの閲覧形式選択をしてもらって
閲覧者の立場になっていただくと解決します。

Message#36806 2010年7月22日(木)02時19分
From: YASU
Re5:昨年の今頃の話
神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事


>
> ちょっと、考え方を聞かせください。!!
>
> 神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
> 喜んで、祝ってやりますか。?
> 先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
> として、愚痴をこぼしますか。?
>
>
> 聞かせてください。!!


どちらでもないと思いますね。
相手が偉くなったとしても、それは本人の努力や運でしょうから、
それに異論や賛同を示す必要はないと考えます。

でも、形だけは祝うかも。

Message#36805 2010年7月21日(水)23時54分
From: おさむ
あれ??
板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
>雇われ外道管理人

追記
探すの面倒だから
これにレス

氏の最後は脅し
厨房以下だなw

Message#36804 2010年7月21日(水)23時52分
From: キャンディ
Re3:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36799)への返事


> ニコ生って録画の方法知らないっす(汗

そうなんだ、動画サイトによって、録画方法が違うんだ、、へえ
ニコって動画見ながら、野次コメント書き込めるんだよね

どれ、西村がどうせ録画しているであろう、、

Message#36803 2010年7月21日(水)23時52分
From: おさむ
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36788)への返事
>
> > ←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
> >  危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

すごい合成
暇か器用か基地外かww

Message#36802 2010年7月21日(水)23時51分
From: おさむ
Re5:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36791)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36783)への返事
>
> > > アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?
> >
> > 普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
> > ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw
>
> 真面目なところをきもいとは思いませんよ。。。

きもい〜?????
無礼

ちかんおさむは露天風呂の覗きがメインだって
許さない

マジで聖地回転映像、
贈るから職場に

Message#36801 2010年7月21日(水)23時48分
From: おさむ
Re:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36796)への返事

> ネイキッドロフトでトーク中。仕事がやっと済んで2時間遅れで視聴開始。

暇だったら会場まで行ってヨツさんの代わりに
件の質問をぶつけたかったですが
またの機会に

どうせなら最初からレポートして欲しかった
見ながら実況?
なかなかどうして

> 松本家の裏関与につきノダ〜さんご発言中
> 荒木が突っ込まれたらこの点でボロ出るからマスコミ対応するなとの指示と
> 松本知子が上祐を監禁しなさいと。最初は私(ノダ〜)が監視役と
> (ノダ〜さんの御著書にもありましたよね)

お?
なんだ既出ネタでつまらん

> いわゆる陰謀論、背後の闇の勢力の関与について質問してほしいもんだわ

そうそう

> キリスト教イスラム教も仏教も宗教戦争やってますよね、と鈴木さん
> すぐさま「そうですよね」と同意する上祐さん

あほ?
オウム事件と宗教戦争がどう関係あるんだ??

そもそも宗教的理由による戦争やテロがあるのか
歴史とか地理をよく勉強しろと言いたい

> 伝聞情報にもとづいて必死で村井事件に教団関与をコジツケに必死の上祐さんw

怪しい

> 統一教会との関連、北との関係について
> 被害妄想と断定・・・ 流石は公安正大師、必死で否定、あまりに必死なのでかえって怪しいぞ!

怪しい

> では終わりたいと 23:10  30000人見てると 

3万人?
貴重なデータかも

Message#36800 2010年7月21日(水)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:昨年の今頃の話
神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事

> > 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> > 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
>
> ちょっと、考え方を聞かせください。!!
> 神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
> 喜んで、祝ってやりますか。?
> 先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
> として、愚痴をこぼしますか。?

横からですが、頑張ってる人で適任者だと思える場合でしたら、その人に対してはある程度
祝福する気持は持てると思いますが、その人事を決めた上の人に対しては徹底的に恨みを晴
らすよう努力すると思いますね。呪詛も含めてwww  勿論当事者に対しても面白くない
気持の方が優先すると思いますわ。態度に出しても何の利益にもならないから勿論表には
出しませんが。愚痴なんて言っても何の利益も無くって、他人から軽蔑されるしエネルギー
ロスにもなりますから、絶対に愚痴なんて言いません。

自分の場合でしたら、当事者に対するより人事決めた上層部への恨みが主体になるのは間違
いないところですな。神風さんの場合は?

最近もそれに近い動きがありましたけど、相手の方もこちらを尊重してくれたし、こっちも
相手を尊重して、その後再び順当な人事になって一件落着したということもありました。

Message#36799 2010年7月21日(水)23時25分
From: 아벨(Abel)
Re2:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
キャンディさんのメッセージ(#36797)への返事

> あれ、アベルさん録画してなかったの?
> こんなのは絶対録画していると思ったのになああ、、
> なぜにこの組み合わせで、誰がセットアップしたの?

ニコ生って録画の方法知らないっす(汗

ていうかニコ動自体普段はほとんど見ないので、今回のためにあわてて作った無料ID
にて視聴するのがやっとでしたw 

> チャリンコで近所走って疲れたんで、寝ていて忘れていたよ

こんど是非一緒にチャリで走って一緒に寝ましょう!!  関西の某島を10時間かけて
チャリで一周するというイベントがあるらしいけどいかがですか?

Message#36798 2010年7月21日(水)23時24分
From: 아벨(Abel)
Re3:いろいろありますね。
ソンナさんのメッセージ(#36792)への返事

> 今は出家したいなんて思いませんよ。

潜在意識では必ずしもそうではないかもw

> それよりアレフでは懺悔をザンゲというカタカナ表記に改定してましたが
> 何か意味あるんですかね。

そうだったんですか。さんげといういい方される教団もありますしねえ・・・

> ここでのたまちゃんは、アベルさんがこの間会ったという秋葉原の喫茶店での源氏名のたまちゃんのことですよ。  尾崎愛さんは会ったことはありますが10年前のことです。

なぁんだW部智恵子さんのことでしたか。てっきり高橋いずみならぬ●●多真実ちゃんの
ことかと思ってしまいました。

> アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。

男はみんな狼よwww

Message#36797 2010年7月21日(水)23時22分
From: キャンディ
Re:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36796)への返事


あれ、アベルさん録画してなかったの?
こんなのは絶対録画していると思ったのになああ、、

漏れは終了三分前につないだわ
挨拶して終わるところw

チャリンコで近所走って疲れたんで、寝ていて忘れていたよ
そもそも毎度忘れているけどさ

なぜにこの組み合わせで、誰がセットアップしたの?

Message#36796 2010年7月21日(水)21時34分
From: 아벨(Abel)
上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
ネイキッドロフトでトーク中。仕事がやっと済んで2時間遅れで視聴開始。

ニコニコ動画で実況中継中です。無料会員でも十分視聴できてます。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv21540255#toTop

こっちも掲示板で実況中継しませうwww

いまヴァジラシァーキニー師ご発言、あの美貌が一寸ブスになられたかwww  グルを
裏切った悪業が形状容姿に、、、とアレフの方なら仰るかもw
鈴木さんの声か、上祐さんは教団代表なのか、と質問
ひかりの輪では、女性スタッフから「上祐さんって美形よね」の声あり、とノダ〜さん

あ、嫁に呼ばれたので一寸中座しますw

21:50 ノダ〜さん発言中。今なさってるホームレス対策事業についてみたい
それにしても上祐さん飲み物をよく飲まれますな。脱水気味なのかw
今残ってるのはヴァジラヤーナ路線の失格者だった人、とノダ〜さんご発言
松本家の裏関与につきノダ〜さんご発言中
荒木が突っ込まれたらこの点でボロ出るからマスコミ対応するなとの指示と
松本知子が上祐を監禁しなさいと。最初は私(ノダ〜)が監視役と
(ノダ〜さんの御著書にもありましたよね)
そろそろ質問に、と
神秘体験とは
ヨーガの神秘体験、、、
ご結婚されないのですか
しない
出家教団という形態だから、、、教義として悪いということでない

上祐さん、ひかりの輪が出家教団だと認められたぞ!!!

会場の皆さん質問は

神秘体験前提に話が進んでるが・・・なぜ疑問をもたないのか、グローバリズムを個人で
上:個人の体験だから、内面の体験する人は沢山いる、価値があるかどうかは別
  錯覚か錯覚でないか、意識の外に出てるのかどうかは検証のしようがない。
  絶対の価値があると勘違いすることは問題
オウム・バブル・・・過信・妄信という部分は共通点、、、うわついてる

救済という感覚はなかった
新実さんとかは、、、自分が守りたい部分、、、他に心を開放するすべがあれば・・・
もっと上の大きな力にあやつられてたら?
神? 神の話に限定して必死で説明するJUさん 根拠無く信じ込む宗教⇒宗教戦争

いわゆる陰謀論、背後の闇の勢力の関与について質問してほしいもんだわ

上祐さんのやってる宗教は一番安全だと鈴木さん
親鸞の悪人正機について述べる上祐さん 
キリスト教イスラム教も仏教も宗教戦争やってますよね、と鈴木さん
すぐさま「そうですよね」と同意する上祐さん
優劣のない宗教を・・・ 
カルバンはビンラディンだ、ルターは麻原だ、との説を鈴木さん
やわらかい、仏の宇宙の母の心で他の成長を期待できる心を・・・と Yさんせでは??w
サリンは教団が悪いことやった、村井は社会が悪いことやったとソンシ

麻原から事件への関与を聞いた唯一と

伝聞情報にもとづいて必死で村井事件に教団関与をコジツケに必死の上祐さんw

上祐さん、マジで公安から「村井事件はオウムの仕業」という話をしろと指導されてんの?

他に質問は 22:25
グローバリズムの話・・・おもろない 一寸酒でも飲んできますわw

苫米地はあなたの先生? と鈴木さん

幸福の科学 の話が出た・・・ イヌのウンコの話でもしろよ

国松事件について・・・ 五分五分だと・・・   

統一教会との関連、北との関係について

被害妄想と断定・・・ 流石は公安正大師、必死で否定、あまりに必死なのでかえって怪しいぞ!

どっかの糖尿で脳味噌腐りかけてるおっさんが、脱会者や裁判で北の話が出ないのはおか
しいなんてアホなこと言ってますが、トップシークレットの話、ソンシは薬物づけで廃人、
村井さんは半島系に殺され、早川さんは「自分にも家族があるから」と口をつぐんだ。この
話を一寸出すと某ヅラ弁とか某馬が過剰反応するのが面白い。某便所板で個人情報がどん
どん出たりするのも非常に素晴らしい!! (この5行は某ブログファン日記)

やはりきわめつけの質問として、「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」を是非とも
質問してもらいたいところだわw

オウム事件を風化させないということについて

昔はロフトプラスワンでは怒号がとびかってぶん殴られたりしたものだが、今日は静か
VS師の本についても昔では考えられられない、、、とたろいもさん

鈴木さん、えらく輸っかを持ち上げてリップサービス

広末さん、、、、男性から見ても惚れ惚れするほど立派なお顔立ちw 

ひかりの輸ネット、オウムの教訓ウエブサイトについて宣伝
ミクシィで質問してくれてもOKと

なら質問しようw 「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」www

きれいごとが色々・・・

毎月上祐さんの法話会しようと鈴木さんw

どうしてもという発言二つ受けると 23:07

上祐さんに対するマスコミの対応がオウムへの批判というスタンスから変化しつつある。
ここでは罵声が飛ぶようなイベントをやってほしい

では終わりたいと 23:10  30000人見てると 

放送終了 23:11

Message#36795 2010年7月21日(水)17時48分
From: 神風代理人
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事

> 現世でも、
> 「人の不幸は蜜の味」
> と言いますね。
> 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
> それと似ています。
>

ちょっと、考え方を聞かせください。!!

神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
喜んで、祝ってやりますか。?
先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
として、愚痴をこぼしますか。?


聞かせてください。!!

Message#36794 2010年7月21日(水)12時45分
From: ソンナ
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事


> でも、凡夫の好みとは別に、
> 他人の失敗談や不幸話からも学べることはあると思いますね。
> 自分がそうならないためにも。

全てのことは学ぶこととして考える人は好きです。
しかし、他人のことをあーでもないこーでもないと知ったかぶっている
器の小さい人間は付き合えないのでスルーです。
そのような人がいる場所には自然と遠ざかるようになります。
ここにはそんな器のちっちゃい人はいないので癒しになりました。
ここのみなさんには感謝致します。

Message#36793 2010年7月21日(水)12時30分
From: ソンナ
Re4:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36790)への返事


> > でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
> > 人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??

> 現世でも、
> 「人の不幸は蜜の味」
> と言いますね。
> 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
> それと似ています。
>
> そう言うサマナは、現世がまだ抜けきらない凡夫だ。
> 少なくとも「向煩悩滅尽多学男(女)」ではないですね。
> そんなサマナは出家教団にいる資格はない。
> 即座に下向すべきである。
> いいねっ!
>
> と、ソンシは言っていたりして。

そんな類いのサマナには近寄りたくもないですよ。
人を見下すタイプの人はどんなところの人でもお断りしますです。

昨年8月23日に扇風機で指をケガしてノダーの次の内容のために八潮に翌日
行って野田さんに会ったのですが怪我のことなどなんの心配もされなかったので
カルマ落としと見てたんですかね?  
それで野田ギャル達の話をされて気分が悪くなってまた咳き込みが始まりしばらく
仕事しながらきつかったわ。 野田さんが以前働いてた所の社長さんの奥さんの
実家から頂いた梨を少し分けて頂きましたが、よくわからない方です。 
今では野田さんに合う仲間とうまくやっていけばいいんじゃないかと思ってます。

Message#36792 2010年7月21日(水)12時11分
From: ソンナ
Re2:いろいろありますね。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36786)への返事

> > 2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。
>
> 五逆公安正●師にご相談になるより、今は御縁あるハシシ(馬界ではおちょくってハツツw)
> 大王様にご相談になられるとか。

今は出家したいなんて思いませんよ。
ハシシさんに相談してもグルに懺悔して功徳を積んで修行頑張りましょうと返ってくるだけですよ。 それよりアレフでは懺悔をザンゲというカタカナ表記に改定してましたが
何か意味あるんですかね。

> > アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
> > もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。
>
> 多真実ちゃんも、出所されたときにI●さんの携帯から一度連絡を下さって、それっきりに
> なってますが、風の便りでは函館におられるとか?? そうそう、尾崎愛ちゃん(●**子)
> とか最上真理ちゃん(出家された○○○さん)とかと御面識は? 

ここでのたまちゃんは、アベルさんがこの間会ったという秋葉原の喫茶店での源氏名のたまちゃんのことですよ。  尾崎愛さんは会ったことはありますが10年前のことです。
最上真理さんはネット上で少しやりとりしたくらいです。出家されて烏山にいた時に
会いましょうよと誘っていただきましたがその時は会いませんでした。

> > 掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。
> > でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。
>
> 不謹慎エロガッパ管理人とか、前科10犯の元総会屋さんとかとも出会いがあられましたし・・・w
アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。

Message#36791 2010年7月21日(水)11時42分
From: ソンナ
Re4:温泉好きなおさおさには…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36783)への返事

> > アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?
>
> 普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
> ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw

真面目なところをきもいとは思いませんよ。。。

Message#36790 2010年7月21日(水)10時06分
From: YASU
Re3:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36782)への返事


> > カルマが落ちてよかったね、と。
>
> そうでしょうか?
> 登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?
>
> 野田さんとAleph信者一部?は対立関係でも野田さんからのカルマ落としよかったね〜
> と喜ぶのか??
>
> でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
> 人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??


現世でも、
「人の不幸は蜜の味」
と言いますね。
人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
それと似ています。

そう言うサマナは、現世がまだ抜けきらない凡夫だ。
少なくとも「向煩悩滅尽多学男(女)」ではないですね。
そんなサマナは出家教団にいる資格はない。
即座に下向すべきである。
いいねっ!


と、ソンシは言っていたりして。


でも、凡夫の好みとは別に、
他人の失敗談や不幸話からも学べることはあると思いますね。
自分がそうならないためにも。

世に出ている話は成功話が多い気がします。
人は失敗話に目を向けたがらないから。

Message#36789 2010年7月21日(水)09時41分
From: 十利須我里
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36788)への返事

> ←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
>  危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

二人の間の”トーイレ洗いのサンポール”みたいなボトルとか左上角の茶色いボトルも
気になるところですが、なんと公園調査庁の左の方の横にある青い本は焼香さまの説法集
では? これが一番キケン!

これはほんとにひかりの施設ですか?
ひかりの中にもA派のスパイが潜れ混んで、危険性をアピールするために置いた?

Message#36788 2010年7月21日(水)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月21日

今日は破防法が出来、公安調査庁が設置された日だそうです。当時には、まさか将来北朝鮮
の手先となり、朝鮮総連下請け団体に堕落するとは誰も思っていなかったことでせう。

←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
 危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

Message#36787 2010年7月21日(水)05時12分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36779)への返事

> 2010/07/20【NEWS】 明日7月21日19:30〜、
> 上祐代表と広末副代表が、ニコニコ生放送「オウムって何?」に生出演します。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/09837211930.html
http://hikarinowa.net/public-info/blog/cat209/7211930.html
>
> あ、野田さん、いやVT正悟師も出るみたいです。

今日は仕事が遅くなりそう、ていうか仕事が早く終わったらヨガの日なんで見るのは無理。
落としてファイルでアップしてもらえないでせうかねえ・・・

ま、五逆公安正●師さんとかイケメン右翼副代表とかは奇麗事の公式論しか仰らないでせう
し、ノダ〜さんもオフ会ですら「陰謀論」の類は一笑に付されるってことらしいですし・・・

あの木の上の果物は酸っぱいに決まっているノダ〜

しかし灘中受験から逃げられたノダ〜さんと灘中不合格が人生最初の挫折であった아벨(Abel)
と、何かご縁を感じてしまったりしますノダ〜w

Message#36786 2010年7月21日(水)05時02分
From: 아벨(Abel)
Re:いろいろありますね。
ソンナさんのメッセージ(#36777)への返事

> 田実さんは出家にむけてフルタイムで6日働いて普段は一日8時間、休日は15
> 時間修行していたと書かれてました。

ひぇ〜〜〜〜〜〜、事件後御出家で、そんなに頑張っておられた方だったのですかぁ。尊敬。
ていうか21世紀になってから出家された方って、当然信徒の頃は超人的に頑張っておられた
方ですよね。田実さんって方は面識無いのですが、近くにおられるようなので一度機会あらば
是非ともお目にかかって、その頑張りのヴァイブレーションの片鱗なりともわけて頂ければと。

> わたしもそういった田実さんの5年後?(2006年後半)宇都宮から往復6時間で
> 東京道場に通い仕事もして家での修行4時間と休日17時間道場で修行をやってました。
> それで教学が進みました。

ソンナさんもそんなに頑張っておられたのは素晴らしいです!! 私なんて恥ずかしながら
教学は無茶苦茶苦手で、90点で合格の試験も一回も一度でパスしたことないし、満天要求に
なったら絶対に駄目。某社に全く行かなくなってしまった最大の理由は、金欠病という以上に
教学アレルギーでせうwww 行法は身体が固い割には教学よりは好きですけどw

> 2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。

五逆公安正●師にご相談になるより、今は御縁あるハシシ(馬界ではおちょくってハツツw)
大王様にご相談になられるとか。

> アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
> もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。

多真実ちゃんも、出所されたときにI●さんの携帯から一度連絡を下さって、それっきりに
なってますが、風の便りでは函館におられるとか?? そうそう、尾崎愛ちゃん(●**子)
とか最上真理ちゃん(出家された○○○さん)とかと御面識は? おざあいちゃんはハツツ
さんの下で大学での色仕掛けダミーサークルやっておられた方ですがw この前のオフ会も
時間の都合さえつけば来て頂けるところでした。結構な阿修羅の方で、大阪案内しろという
ことになって、爺さんと一緒に行って良いところはここ、USJは微妙等々はっきりされてたとwww

> アレフ辞めてから野田さんのノダーAAを作ってそれから掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。
> でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。

不謹慎エロガッパ管理人とか、前科10犯の元総会屋さんとかとも出会いがあられましたし・・・w

Message#36785 2010年7月21日(水)04時50分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36782)への返事

> > そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!
> > カルマが落ちてよかったね、と。
>
> そうでしょうか?
> 登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?

いやぁ、アレフとか何とかいう以前に、カルマ落としとして喜ぶか、あるいは指がちょん切
れるところがちょん切れなくて助かった、大難が小難になった、と喜んだ方が利益になる
というのが現世や外道でも通用する一般法則では?

コップの中の水が、もう半分になってしまったと悲観するか、まだ半分も残ってると喜ぶ
かというのと同じ。アフリカへ行った靴のセールスマンの比喩とか。

天理教では大難を小難にお連れ通り頂いた(存命の教祖に)と表現。やはりまだまだオウム
語より天理語の方が得意w

もっとも、自分で悟るならよいとして、これをお供え強要のネタにする「先生」が多いのも
事実www

Message#36784 2010年7月21日(水)04時47分
From: 아벨(Abel)
Re4:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36773)への返事

> > ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。
>
> ビーチは流されそうで恐いです。

遠浅のところだったら大丈夫です。最悪の場合命綱みたいなのつけて遠浅範囲から流され
ないような手段を講じることもできます。私も原則として足の立つところか、すぐに足の
立つところに戻れる範囲でしか泳ぎません。海水浴場以外では海流が怖いし海水浴場でも
外洋に面したところでは殊に九十九里浜など離岸流が怖いです。

Message#36783 2010年7月21日(水)04時45分
From: 아벨(Abel)
Re3:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36776)への返事

> アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?

普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw

Message#36782 2010年7月21日(水)03時14分
From: ソンナ
Re2:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36781)への返事

> > 8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
> >  ガタガタガタと扇風機がなったので
> > 何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
> > その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
> > それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。

> そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!
>
> カルマが落ちてよかったね、と。

そうでしょうか?
登場されたハシシさんも喜ぶのでしょうか?

野田さんとAleph信者一部?は対立関係でも野田さんからのカルマ落としよかったね〜
と喜ぶのか??

でもカルマが落ちてよかったねとか一々いうのはアホくさくない??
人のことはいいからお前自身が頑張れよーー!!じゃないのかなぁ??

Message#36781 2010年7月21日(水)03時09分
From: YASU
Re:昨年の今頃の話
ソンナさんのメッセージ(#36780)への返事

> 8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
>  ガタガタガタと扇風機がなったので
> 何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
> その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
> それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。


そういうことを書くと、Aleph信者が喜ぶじゃないですか!

カルマが落ちてよかったね、と。

Message#36780 2010年7月21日(水)02時50分
From: ソンナ
昨年の今頃の話
ノダー誕生というのを完成し7月18日に野田さんがUPしてそれから具合が悪くなり
(多分仕事とAA作りで無理してたので)
去年の海の日7月20日に熱が38.3度出てしまい仕事に行くのも辛くやっと一日
もっていた状態でした。
5日くらい熱が下がりませんでした。

体はボロボロで咳と痰が止まらず夏風邪が長引いてましたが
次のノダーAAを作り始め8月11日頃やっと完成し8月12日に
野田さんが派遣村ストーリーをUPしました。

その後次を作り始め疲れもあったんでしょうか?
8月23日に扇風機に指を挟め右薬指を爪の半分くらいまで切りました。
 ガタガタガタと扇風機がなったので
何事がおきたかと思ったら指から血が流れて挟めてしまったと気づきました。
その日は出勤前にそれをやり仕事を休みました。
それでも指がぎこちないながらもAAを作り完成させました。

昨年そのようなことをしていたので今は楽です。

Message#36779 2010年7月21日(水)02時34分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/20【NEWS】 明日7月21日19:30〜、
上祐代表と広末副代表が、ニコニコ生放送「オウムって何?」に生出演します。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/09837211930.html

http://hikarinowa.net/public-info/blog/cat209/7211930.html

あ、野田さん、いやVT正悟師も出るみたいです。

Message#36778 2010年7月21日(水)02時05分
From: ソンナ
ちなみに
昨年今頃はノダーAA作りに集中してましたが、その前にアレフの修行で集中したことや
全く違うソフトですが東京道場のパソコンでジャータカなどの絵を書くバクティーを
多少なりともやっていたことが役に立ったと思います。

身に付いた集中力は仕事で役に立ってます。

他の人が嫌だ嫌だ大変だと思うことがそれ程には思わないというのは
よかったと思います。

仕事が慣れてきても次の段階というのか、いろいろ難関がありまして
それにチャレンジして行くといった日々です。

Message#36777 2010年7月21日(水)01時47分
From: ソンナ
いろいろありますね。
たまたまYASUさんがひかわの紹介してるので見ていたら
田実さんの自己紹介?読んで(他の方のも読みましたが)
思い出しました。

わたしが入会して数年で戸惑っるころ田実さんは出家に向かって頑張ってる人でした。
宇都宮の家に手紙と共にコピーした資料を送ってくれたりしました。
事件後でも師になった女性の方がいるとか…。

田実さんは出家にむけてフルタイムで6日働いて普段は一日8時間、休日は15
時間修行していたと書かれてました。

わたしもそういった田実さんの5年後?(2006年後半)宇都宮から往復6時間で
東京道場に通い仕事もして家での修行4時間と休日17時間道場で修行をやってました。
それで教学が進みました。
2000年当時はわたしも出家したいと思い上祐さんに面談で相談したところ出家できますとおっしゃいましたが今ではバラバラになってしまいました。

アレフのハシシさんらその他の方々とも思い出がありひかわの人も思い出があります。
もう辞めてしまった、たまちゃんなども思い出がありみんなそれぞれの道を歩んでいます。

アレフ辞めてから野田さんのノダーAAを作ってそれから掲示板などに書き込んで新たにいろんな方々との出会いがあり人生なにがあるかわからないです。

でもいろんな方と出会うことで得られるものがあると思います。

勉強になります。

Message#36776 2010年7月21日(水)01時11分
From: ソンナ
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> でも最近は正直、収入ないから車移動できる範囲で日帰り入浴コースがばかりですけど
> 残念…

職がなくなっても一から働こうとしてアルバイトされてるんですよね?
それだけでも立派だと思われますが…。
日帰り入浴でも行ける余裕があるのですからいいと思われますが。。。
今までのお給料が良かったんですかね??

アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?

Message#36775 2010年7月21日(水)00時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36772)への返事

> お話が合いましてよかったです。

ちかんおさむと話が合うのはソンナさんくらいwww

Message#36774 2010年7月20日(火)22時18分
From: 篠澤教授に三千点
Re10:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36765)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36764)への返事
>
> > 下手な逃げ口上だな。
> > だから誰だよ、言ってみな?
>
> いやだ
> ストカだなまったく
> だから帝都にいても導きオフ会に呼ばれなかったのだろうよ
> 参加者がストカ被害に遭わなくてよかった
> わっかもスタッフの人選についてはよく考えてる


ほう、言うことはそれだけか?
言い残すことは他にないか?

Message#36773 2010年7月20日(火)22時12分
From: ソンナ
Re3:温泉好きなおさおさには…
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36770)への返事

> 아벨(Abel)としては水上蓮華座無重力状態瞑想がこの季節一番好き。顔が日焼けして困るが。
蓮華座で浮いてるのは本当に凄いですよ。体が柔らかいのですね。

> ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。近くだったら
> 是非ともご一緒したいところでしたが・・・

ビーチは流されそうで恐いです。

Message#36772 2010年7月20日(火)21時45分
From: ソンナ
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36761)への返事
>
> > 龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ
> >
> > http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html
>
> ありがとう
> お気に入りに入れました

喜んで頂いて光栄です。おさむさんに素敵なご趣味があったとは思いませんでした。
お話が合いましてよかったです。

Message#36771 2010年7月20日(火)21時42分
From: ソンナ
Re3:4年に1回くらいか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36767)への返事

> > セミナー準備など手際がいいハシシ大王
> > 重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。
>
> 御縁がおありなんですね〜。これは是非ともまた一度直接お会いになられては如何でしょう。


あまりお話しすることはありませんでしたが、ご拝見する機会が意外とありました。
ハシシ大王さんは地味にしてそうで目立つ存在といった印象です。

Message#36770 2010年7月20日(火)21時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:温泉好きなおさおさには…
おさむさんのメッセージ(#36769)への返事

> 高地でのハイキングと温泉の組み合わせはやってみるとすごく気持ちよい
> サマナ臭い道場で蓮華座組む10倍は価値ある
> だからわっかも聖地巡礼始めたのか?w

プラーナ豊かな自然の中での瞑想も素晴らしいし道場での蓮華座も素晴らしいし、どちらも
素晴らしいと思いますが。

아벨(Abel)としては水上蓮華座無重力状態瞑想がこの季節一番好き。顔が日焼けして困るが。

ソンナさん、プールでは一寸浮き難いけどビーチでなら簡単に浮きまっせ。近くだったら
是非ともご一緒したいところでしたが・・・

Message#36769 2010年7月20日(火)20時41分
From: おさむ
Re:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36761)への返事

> 龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ
>
> http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html

ありがとう
お気に入りに入れました

高地でのハイキングと温泉の組み合わせはやってみるとすごく気持ちよい
サマナ臭い道場で蓮華座組む10倍は価値ある
だからわっかも聖地巡礼始めたのか?w

でも最近は正直、収入ないから車移動できる範囲で日帰り入浴コースがばかりですけど
残念…

Message#36768 2010年7月20日(火)20時38分
From: 아벨(Abel)
Re10:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36755)への返事

http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> > ちなみにここの温泉
> > 薬湯は長く入ってられないよ。
> > 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
>
> 今度行ってきますね
> 温泉大好き

確かに薬湯でキンタマ袋がヒリヒリしてくる風呂がありますな。

> 栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html
> ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
> カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

途中で熊にでも襲われないですかね。基本的には混浴ですか。ソンナさん、ご一緒にいかが
でせうかwww ←掲示板最下段をご覧ください

Message#36767 2010年7月20日(火)20時34分
From: 아벨(Abel)
Re2:4年に1回くらいか?
ソンナさんのメッセージ(#36763)への返事

> これってホントにハシシ大王ですか?
> オリンピックじゃないし意図的ではないけれどそうなってるカルマってやつですか??
> 昔、ハシシ大王にアーナンダマイトリーだかに似てると言った記憶が…。

間違いなくご本人だと思われます。真理の団体でご修行を続けておられる偉大な魂であら
れるにもかかわらず、昔から汚れたオウマ〜共とも非常に親しくおつきあいくださっていた
(아벨(Abel)が遅れて馬参入の時期よりはるか昔から)伝説中の人物。

西村新人類さんだけは現役ですが、御投稿にもあったやじ師匠多分御引退、山本浣腸様も
ハツツ師匠と古いおつきあいですがセミ御引退ですし・・・

> > また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> > 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。
>
> ムリムリ
> 今は腹回りが…。。
> 東京道場で効き足じゃないほうで蓮華座組んで足を紐で縛って固定して1時間は
> きつかったわ。。 道場の階段登るのに変な歩き方でしたから…。

ソンナさん、是非ともまたアレフで御修行なさるという選択肢もおありかともw 私なんて
声かけてもいただけないわけですが、ソンナさんの御教学での物凄い御頑張りようなど拝見
してますと、馬風情からみても完全に現世に帰ってこられるのって勿体無いような気もし
ますもん。

> 行法見本として信徒に見せてくれた時ハシシ大王の上半身裸体は照れましたわ。
> 目の前でしたから特に…。
> セミナー準備など手際がいいハシシ大王
> 重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。

御縁がおありなんですね〜。これは是非ともまた一度直接お会いになられては如何でしょう。


写真は本文と関係ありません

Message#36766 2010年7月20日(火)20時20分
From: 아벨(Abel)
Re:4年に1回くらいか?
ハ・・・さんのメッセージ(#36762)への返事

> なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
> ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

元ののはなさん、、、と書いてもよろしいですよね? >ソンナさん

아벨(Abel)が自称べんごしに信徒よばわりされるきっかけになった方w 

偉大な修行者として、また大先輩オウマ〜としてw  ご尊敬申し上げてるハツツ大王様の
御投稿を賜わり光栄の極みです。この掲示板の10000のキリ番踏んで下さったのも大王様でした。

先日の綾瀬オフ会では昔池田さんから教えてもらった携帯へ留守電入れさせて頂きましたが
シカトで泣いてました。何年も功徳を積むことを忘れてる己の自業自得、自己の苦しみは
自己の因ってところでしゃ〜ないところでせうがwww

> また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

無料体験者制度は無くなってしまったんですよね〜。功徳も積めない汚れた馬に落ちぶれた
魂なんて見捨てられて当然かもしれませんがw

> あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
> よ。
> では。また4年後か5年後に。笑

ときどきでもROMだけでもして頂けているとわかっただけでも大変光栄の極みです。
板橋道場でのテレビご出演とか、映画A2での借家の保証人の話とかも懐かしい話です。

> いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
> やじ、よろしく。ってまだ生きてるのか?やじ。

やじ師匠もご結婚になられてから아벨(Abel)の猛妻並みの嫁はんにカルト遊び禁止されて
おられるのか、ご結婚のときにA関係の資料をごっそり下さって、その後は当業界を御卒業
になられたのでせうか・・・

それにしてもハツツ大王様のご降臨、本当に光栄の極みでした。m(_ _)m

Message#36765 2010年7月20日(火)20時09分
From: おさむ
Re9:わっかサイト更新情報 
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36764)への返事

> 下手な逃げ口上だな。
> だから誰だよ、言ってみな?

いやだ
ストカだなまったく
だから帝都にいても導きオフ会に呼ばれなかったのだろうよ
参加者がストカ被害に遭わなくてよかった
わっかもスタッフの人選についてはよく考えてる

Message#36764 2010年7月20日(火)19時35分
From: 篠澤教授に三千点
Re8:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36754)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36752)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#36751)への返事
> >
> >
> > > ある方が言ってました
> >
> > 誰?それ。
>
> おまいは厨房かw


下手な逃げ口上だな。
だから誰だよ、言ってみな?

Message#36763 2010年7月20日(火)18時43分
From: ソンナ
Re:4年に1回くらいか?
ハ・・・さんのメッセージ(#36762)への返事

> -----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
> Hash: SHA1
>
> なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
> ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

これってホントにハシシ大王ですか?
オリンピックじゃないし意図的ではないけれどそうなってるカルマってやつですか??
昔、ハシシ大王にアーナンダマイトリーだかに似てると言った記憶が…。

> また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
> 今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

ムリムリ
今は腹回りが…。。
東京道場で効き足じゃないほうで蓮華座組んで足を紐で縛って固定して1時間は
きつかったわ。。 道場の階段登るのに変な歩き方でしたから…。

> あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
> よ。

後ろ手縛り蓮華座が楽勝なくらい柔軟性があり余裕だからでしょうね。。称賛しますわ

> では。また4年後か5年後に。笑

どこで…?
ハシシ大王は行法がお得意なようで行法のお手本ではすぐにトゥモが上がって汗が噴き出てましたね。
そういったところは修行者としてイケメンだったと思いますが…。

> -----BEGIN PGP SIGNATURE-----
> Version: PGP 6.5.8ckt - ja http://www.hizlab.net/pgp/
>
> iQA/AwUBTEVjtIN9y5DmbDagEQLsnACfZH0QkJ9z07fOidcFBb+tkU5+QmAAnjQt
> 6x7ypiYgADsEbVv7C72F1vq/
> =ueqp
> -----END PGP SIGNATURE-----
>
> いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
ちょっと人と違うことをして知的さ??を見せちゃったりしてw

行法見本として信徒に見せてくれた時ハシシ大王の上半身裸体は照れましたわ。
目の前でしたから特に…。
セミナー準備など手際がいいハシシ大王
重い荷物を台に乗せてくれようとした優しいハシシ大王でした。

Message#36762 2010年7月20日(火)17時53分
From: ハ・・・
4年に1回くらいか?
-----BEGIN PGP SIGNED MESSAGE-----
Hash: SHA1

なんか4年に1回くらいの書き込みになってる感じしますが。。。
ソンナさんって私の存じ上げている方でしょうか?

また、セミナーに参加されて、修行頑張って下さい。
今度は、後ろ手縛り蓮華座30分を目標に。

あぐらとか、足投げだし座りとか、普通の蓮華座よりも、この姿勢が一番楽なんです
よ。

では。また4年後か5年後に。笑

-----BEGIN PGP SIGNATURE-----
Version: PGP 6.5.8ckt - ja http://www.hizlab.net/pgp/

iQA/AwUBTEVjtIN9y5DmbDagEQLsnACfZH0QkJ9z07fOidcFBb+tkU5+QmAAnjQt
6x7ypiYgADsEbVv7C72F1vq/
=ueqp
-----END PGP SIGNATURE-----

いつものようにPGP署名付き(=本人証明の為)
やじ、よろしく。ってまだ生きてるのか?やじ。

Message#36761 2010年7月20日(火)17時29分
From: ソンナ
温泉好きなおさおさには…
龍王峡から川治温泉薬師の湯のハイキングがおすすめ

http://www.tobu.co.jp/playing/hiking/ryuokyo/index.html

ここは高校の友達と行きました。
朝早く行ってハイキング後に薬師の湯に入りました。
つり橋から望遠カメラで女湯を覗けてしまうような場所でした。
しかし幸い早く着いたので人がいなくてよかったです。
巨乳のおばあちゃんがいて立派だなぁと思いました。

川治付近?にはリンガが祀ってあるところがあるらしです。ひかわで巡礼したら写真を
撮りそうだ。また虹でも出るのか?

しかし途中にオウムのやぎ○わぜん○さんの故郷が栗山にあり見かけた小さな墓場は
やぎ○わ姓ばかりでした。
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi07.htm
 ↑
川治温泉薬師の湯。

川治温泉付近のリンガを探そうと思いググッたらこんなの出てきたよ。
   ↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/seihaku/data/term/09-2.html
このHPより
▼【竜王祭り】
⇒7月22日〜23日、栃木・藤原町
 川治温泉の天狗面(男根)の神輿と鬼怒川温泉のオカメ面(女陰)の神輿を竜王峡広場でドッキングさせる祭り。→栃木・日光市藤原町

こんな祭りもあったのか

あったでこれか?


http://hobbyland.sakura.ne.jp/Kacho/tabi_yukeba/2008/2008_0518/2008_0518_03.html

Message#36760 2010年7月20日(火)16時08分
From: 神風代理人
Re8:わっかサイト更新情報 
ソンナさんのメッセージ(#36759)への返事

> わたしはお断りします!!というようなことばかりだなぁ。
>

ヤッガレは、上祐の話を聞き、役に立っことのみ、自分の肥やしにして、これを実践するだけ。
輸っかの組織は、関係ありません。
組織、お断り。


> 泳げないですし…プールに入りたいほど外は暑かったです。
>

泳げない人は、プール内で歩いています。!!

> こどもの頃って夜店の綿菓子やシャーベットアイス、かき氷、りんご飴、キャラクターのお面など魅力的に映りました。 お子様三人と賑やかでいいですね!!

賑やか過ぎて、困ります。!!

Message#36759 2010年7月20日(火)15時40分
From: ソンナ
Re7:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36758)への返事

> > 上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
> > あからさまに全く違うものでもないかな??

> ヤッガレが言う、オウムと何等変わるところがない。!!
> と言う意味は、副代表以下、スタッフが、オウム脳から抜け切っていない。!!
> やることなす事、オウムと同じ。!!
> 閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、会員を管理したがり、無責任の塊。!!
> 綺麗ごとを言っても、やっていることは、薄汚い中身の伴わない手法である。!!
> 諸々の事実から判断しています。!!

わたしはお断りします!!というようなことばかりだなぁ。

> 子供三人連れて、長居プールに行って来ました。!!
> 夜は、氏神様の祭礼で、子供三人連れて、夜店に行くことになりそうです。!!

プール行きたいと思いますがアラフォー女がひとりで行くのはおかしいと思いました。
泳げないですし…プールに入りたいほど外は暑かったです。

こどもの頃って夜店の綿菓子やシャーベットアイス、かき氷、りんご飴、キャラクターのお面など魅力的に映りました。 お子様三人と賑やかでいいですね!!

Message#36758 2010年7月20日(火)14時17分
From: 神風代理人
Re6:わっかサイト更新情報 
ソンナさんのメッセージ(#36753)への返事

> 上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
> あからさまに全く違うものでもないかな??
>

ヤッガレが言う、オウムと何等変わるところがない。!!
と言う意味は、副代表以下、スタッフが、オウム脳から抜け切っていない。!!
やることなす事、オウムと同じ。!!
閉鎖的、欺瞞的、秘密主義、会員を管理したがり、無責任の塊。!!
綺麗ごとを言っても、やっていることは、薄汚い中身の伴わない手法である。!!
諸々の事実から判断しています。!!

> コジマ電気のポイントで扇風機GETしてきました!!丁度いいのがあってよかった。
良かったですね。!!
健康に留意してください。!!

子供三人連れて、長居プールに行って来ました。!!
夜は、氏神様の祭礼で、子供三人連れて、夜店に行くことになりそうです。!!

Message#36757 2010年7月20日(火)14時14分
From: ソンナ
Re6:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36737)への返事

> > セミナー中にハツツさんの真似をしたら後ろ手縛り蓮華座が何とかできました。
>
> おお!! 尊敬です!! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!

今は腹回りが太くなり無理です。。鍛えなおさないとw
でも乳周りとお尻周りも太くなりました。
ナーディーが太くなるより健康のようです。。

ブラもサイズを変えようと先程買い物に行ってきました。
外は暑いです。

腹回りが太くなったのは丹田が鍛えられたからだとマインドコントロールかけてます。
乳周りの脂肪も寄せてあげて乳にするようにマインドコントロールかけてます。
乳については以前この方法で多少大きくなりました。(3センチくらい)
*家ではノーブラ当たり前状態

先程スーパーでにっこりマッコリというのがありましたが、くすんだ色が下に沈んでいて
どうかなぁと思いチャレンジはやめました。

 変わりに「紹興酒 塔牌 花彫 陳五年」にしました。 

Message#36756 2010年7月20日(火)13時55分
From: ソンナ
Re10:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36755)への返事


> > http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> > ちなみにここの温泉
> > 薬湯は長く入ってられないよ。
> > 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
> > 朝っぱらからすみません。
>
> 今度行ってきますね
> 温泉大好き

一度行ってみてください!!


> 栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
> http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html
>
> ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
> カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

よくご存知ですね。 NHKの昼時日本列島では三斗小屋温泉の大黒屋さんをよく紹介してましたが、煙草屋さんは露天風呂がありお薦めらしいですね。
私の父が昔仕事で行ってました。(無線電話?の工事)

父が退職してから一緒に行こうと言われてましたが行けませんでした。
行ってみたいですが山歩きを一人で行く勇気がないです。
茶臼岳と朝日岳は父や妹と登りましたが…。

http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Tochigi02.htm
板室温泉グリーングリーンもお薦めです。
安いし川沿いでなかなかいいですよ。

Message#36755 2010年7月20日(火)13時21分
From: おさむ
Re9:師匠、教えて。!!
ソンナさんのメッセージ(#36749)への返事

> http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
> ちなみにここの温泉
> 薬湯は長く入ってられないよ。
> 男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
> 朝っぱらからすみません。

今度行ってきますね
温泉大好き

> 栃木にしては温泉の料金が高いよ。 
> (漢方薬の袋にいろんなのが入ってたよ茶色いお湯)

栃木だったら三斗小屋温泉でしょう
http://www.yumeguri.com/tabi/0307/santogoya.html

ふもとから徒歩2時間30分くらいのところ
カップル、家族でゆくより、ひとりがおすすめ

Message#36754 2010年7月20日(火)13時10分
From: おさむ
Re7:わっかサイト更新情報 
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36752)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36751)への返事
>
>
> > ある方が言ってました
>
> 誰?それ。

おまいは厨房かw

Message#36753 2010年7月20日(火)12時15分
From: ソンナ
Re5:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36748)への返事

> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事
>
> >
> > そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
> >
> > この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
> > どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw
>
>
> 輸っかは、会員のヤッガレから見て、
> オウムと変わらない。!!

たまにYASUさんが上祐氏の説法を貼り付けるので少し見てみると
麻原説法と変りなく思うのはわたしだけですか??(麻原説法ではなくて?アレフ時代の
上祐氏説法と変わらないような感じというのか?)
あからさまに全く違うものでもないかな??

コジマ電気のポイントで扇風機GETしてきました!!丁度いいのがあってよかった。

Message#36752 2010年7月20日(火)12時11分
From: 篠澤教授に三千点
Re6:わっかサイト更新情報 
おさむさんのメッセージ(#36751)への返事


> ある方が言ってました

誰?それ。

Message#36751 2010年7月20日(火)11時14分
From: おさむ
Re5:わっかサイト更新情報 
ぼんち@SoftBankさんのメッセージ(#36750)への返事
> まあ、この人がオウムに何を見ていたかによりますが。(笑)

KYな上祐ギャルでしょう?
来世みたいな
導きオフ会で大いに活躍したらしい

> 明らかにオウムと違うのは、代表者を絶対的な差異があり、
> 追い付くことはおろか、近付くことも不可能な魂、
> というような見方はしていない、という点でしょうか。

いつかは、おれは偉大なグルの高弟だ、とやるのでしょう
それまで生き残る
ある方が言ってました

Message#36750 2010年7月20日(火)10時27分
From: ぼんち@SoftBank
Re4:わっかサイト更新情報 
(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事

> そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
>
> この一行が出したかったと。

まあ、この人がオウムに何を見ていたかによりますが。(笑)
明らかにオウムと違うのは、代表者を絶対的な差異があり、
追い付くことはおろか、近付くことも不可能な魂、
というような見方はしていない、という点でしょうか。

Message#36749 2010年7月20日(火)10時20分
From: ソンナ
Re8:師匠、教えて。!!
おさむさんのメッセージ(#36744)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36729)への返事
>
> > おさむさんのメッセージ(#36726)への返事
> >
>
> > 話そらすのに必死だな。
> >
> > で、それって結局誰?
>
> だから〜しつこい〜
> ドナドナの店員に聞けw

昔、ドムドムっていうバーガーショップがあったけど見掛けないです。
宇都宮にも昔ありましたが、隣がジャスコでした。
現在ジャスコの敷地ごと幸福の〇〇の施設になって
しまいました。
幸福の〇〇の施設宇都宮にボコボコできた時期がありましたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=I0hFGuusSwI
こんなのありました。
地下は核シェルターだそうで…

栃木のはずれに漢方薬がたくさん入った温泉が有名になって家族でいってみたら
幸福の〇〇の書籍が休憩所の本棚に沢山おいてありました。(2000年当時は)
金持ちの信者が多いのかな??

http://www.journal.co.jp/higaeri/tochigi/5-16.html
ちなみにここの温泉
薬湯は長く入ってられないよ。
男性は大事な袋(御宝物)がヒリヒリするひともいるようです。
朝っぱらからすみません。

栃木にしては温泉の料金が高いよ。 
(漢方薬の袋にいろんなのが入ってたよ茶色いお湯)

Message#36748 2010年7月20日(火)09時30分
From: 神風代理人
Re4:わっかサイト更新情報 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36746)への返事

>
> そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。
>
> この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
> どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw


輸っかは、会員のヤッガレから見て、
オウムと変わらない。!!

Message#36747 2010年7月20日(火)08時45分
From: おさむ
Re2:しのっちとおさおさ
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36732)への返事

> お構いなく。
> 貴殿には全く関係ないことゆえ。

氏のに教えてあげて
レスがいちいちキモいってw
>ソンナさん

Message#36746 2010年7月20日(火)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報 
神風代理人さんのメッセージ(#36742)への返事
 
> > > 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html

> 間ともだよ。!!
> 自信をもちない。!!

そこにオウムの面影は微塵も感じませんでした。

この一行が出したかったと。書かせたのが、あのサクラオフ会を仕切った飛蝗婆ちゃんだし
どうせ吉田せんせ式に「他の人の利益になる内容」に添削しまくりはミエミエw

Message#36745 2010年7月20日(火)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re4:暑いですね。
神風代理人さんのメッセージ(#36743)への返事

> 比較的長い投稿に、レス付ける時、投稿文の引用部分のみ残して、
> 後、削除するのは、繁雑だな。!!

パソコンからですと適切な削除も簡単なのですが、引用文の長さ>>投稿文 というのでは
掲示板が非常に見難くなります。長文の元投稿引用+一行レスというのでは不自然だという
のはご理解いただけると思いますので、管理人権限で適宜レス内容に関係する部分限定で
残して、余計な部分を削除させていただきますわ。

Message#36744 2010年7月20日(火)08時35分
From: おさむ
Re7:師匠、教えて。!!
篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#36729)への返事

> おさむさんのメッセージ(#36726)への返事
>

> 話そらすのに必死だな。
>
> で、それって結局誰?

だから〜しつこい〜
ドナドナの店員に聞けw

Message#36743 2010年7月20日(火)08時17分
From: 神風代理人
Re3:暑いですね。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36739)への返事

> 可能な限り引用部分は必要最小限にしていただければと。
>
> 原則は、引用部分の量<自分の投稿文の量 ただし携帯では難しいですか??


比較的長い投稿に、レス付ける時、投稿文の引用部分のみ残して、
後、削除するのは、繁雑だな。!!

Message#36742 2010年7月20日(火)08時01分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報 
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36740)への返事

> > 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> > 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html
>
> どうせ優等生的美辞麗句の羅列、せんせの添削付きなんでせうから、まともに読む気もしま

間ともだよ。!!
自信をもちない。!!

> 今から天理教へ。このまえ履物の左右を間違ってはいてきてしまった。といっても昔に
> ビーチで拾ったオンボロなんですがwww

得をされました。!!
W。



管理人権限で引用部分短縮しました

Message#36741 2010年7月20日(火)07時22分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月20日

アポロ11号の月面到着の日。そして昨年は小笠原近海に向けて観測船が姫路港を出航した日。
昨年はまだ梅雨明けしてないような天候で、翌日も雲の中を南下でした。夜になって漸く
前線の雲の南に到達。太平洋上の星空を満喫しました。

ヒトラー暗殺未遂事件。映画ワルキューレの件でしたっけ。

Message#36740 2010年7月20日(火)07時18分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報 
YASUさんのメッセージ(#36733)への返事

> 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html

どうせ優等生的美辞麗句の羅列、せんせの添削付きなんでせうから、まともに読む気もしま
へんが、、、なんていう私はヒネクレ者?

今から天理教へ。このまえ履物の左右を間違ってはいてきてしまった。といっても昔に
ビーチで拾ったオンボロなんですがwww

Message#36739 2010年7月20日(火)07時15分
From: 아벨(Abel)
Re2:暑いですね。
神風代理人さんのメッセージ(#36735)への返事

> 暑くて眠れません。!!いま、タオルを水道水にしたして身体を拭いました。!!

可能な限り引用部分は必要最小限にしていただければと。

原則は、引用部分の量<自分の投稿文の量 ただし携帯では難しいですか??

Message#36738 2010年7月20日(火)07時14分
From: 아벨(Abel)
Re:しのっちとおさおさ
ソンナさんのメッセージ(#36731)への返事

> いつも喧嘩してるーーー (プンプン 珠緒)
> 喧嘩をやめてー♪二人をとめてー♪
> わたしのために争わないで♪もうこれ以上♪(河合奈保子の歌みたいなやつ)

喧嘩してもらうほうが投稿件数のびて・・・w

Message#36737 2010年7月20日(火)07時12分
From: 아벨(Abel)
Re5:アベルさんに聞きたいことがあるんです。
ソンナさんのメッセージ(#36727)への返事

> たまたまわたしの目の前の位置でしたので男とは言え上半身裸ですと
> 恥ずかしかったです。 

修行に専念してたら恥ずかしいなんて考えるのはおかしいのかもしれませんが、逆の立場で
何だったかの行法で、自分がラーシャー師の前とかウッタマー正悟師他の前で上半身裸の
ことあり、会話するときは手ブラみたいにしたりして(出腹隠し?w)懺悔w

> セミナー中にハツツさんの真似をしたら後ろ手縛り蓮華座が何とかできました。

おお!! 尊敬です!! 素晴らしい! 素晴らしい! 素晴らしい!


←ハツツさんの蓮華座完成形(オフ会にて)・・・途中写真

Message#36736 2010年7月20日(火)06時19分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報 
YASUさんのメッセージ(#36733)への返事

日々黙々と投稿件数アップの為、ご努力くださり、ありがとうございます。!!

> 2010/07/19【一般・会員の方の声】 
> 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html
>
>
> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/19【日記 プライベート】 大阪道場の説法会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0100.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 名古屋の説法会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0099.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 雷と虹、そして、瞑想での気づき
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0098.html
> 2010/07/19【日記 プライベート】 選挙と社会占星学
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0097.html

Message#36735 2010年7月20日(火)02時59分
From: 神風代理人
Re:暑いですね。
ソンナさんのメッセージ(#36734)への返事

> 扇風機が壊れてからしばらくは雨や涼しい日が続き扇風機を買いにいけませんでした。
>
> でもこの三日間暑くてアパートに備え付けのクーラーをつけたのですがちょっと付けると
> 寒くなり付けたり消したりしてます。
> 扇風機のほうが体に合うようです。
>
> 自分で運べそうな小型の扇風機を見てこよう。
>
> エアコンはとりあえず除湿で試してみます。
>
> 経済的に考えると扇風機がいいな。
> わたしの給料たかが知れてるもん。


暑くて眠れません。!!いま、タオルを水道水にしたして身体を拭いました。!!

Message#36734 2010年7月20日(火)02時33分
From: ソンナ
暑いですね。
扇風機が壊れてからしばらくは雨や涼しい日が続き扇風機を買いにいけませんでした。

でもこの三日間暑くてアパートに備え付けのクーラーをつけたのですがちょっと付けると
寒くなり付けたり消したりしてます。
扇風機のほうが体に合うようです。

自分で運べそうな小型の扇風機を見てこよう。

エアコンはとりあえず除湿で試してみます。

経済的に考えると扇風機がいいな。
わたしの給料たかが知れてるもん。

Message#36733 2010年7月20日(火)02時09分
From: YASU
わっかサイト更新情報 
2010/07/19【一般・会員の方の声】 
数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0073.html


<上祐氏ブログ>
2010/07/19【日記 プライベート】 大阪道場の説法会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0100.html
2010/07/19【日記 プライベート】 名古屋の説法会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0099.html
2010/07/19【日記 プライベート】 雷と虹、そして、瞑想での気づき
http://www.joyus.jp/diary/022010/0098.html
2010/07/19【日記 プライベート】 選挙と社会占星学
http://www.joyus.jp/diary/022010/0097.html

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。