喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36895 2010年7月25日(日)00時45分
From: キャンディ
救世主 空調服
 うだるような暑いこのごろ 熱中症で死亡する人も出ている

苦悩する我が日本人同胞よ!!  これを着ろ!!

激安/格安の空調服の販売店(通販)を検索
 http://www.b-check-club.com/kucho.php
 クールビズお
 http://www.9229.co.jp/
 ヤフオクでゲット
 http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&p=%B6%F5%C4%B4%C9%FE

[空調服の特徴]
・背中のファンで空気を服の内部に取り込む
・電気セットは取り外して洗濯できる
・単3形の電池4本で動く
・1回の充電で約5時間動く ...など

服に扇風機がついていて、汗をかくほどに、気化熱が奪われて体表が冷える仕組みなるぞ

単三電池四本だあ!? そんな金がどこにある??!
ええい、いまいましい 単三電池四本は高い!と思っているそこのあなた!!

太陽電池を充電して、半永久的に使いましょう
http://homepage2.nifty.com/treknz/solar.html

漏れも単三四本一度に充電できるソーラーパワーバッテリーチャージャーってのを
ヤフオクで落札して使ってます
デジカメ撮るのに繰り返し使っておるぜ

Message#36894 2010年7月25日(日)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re12:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
さくらさんのメッセージ(#36893)への返事

> 幸福実現党の
> ひとにも聞いてみたいなぁ。

秋葉原でドクタ〜中松と握手して感激www 実は期日前投票で山谷えり子さんに入れて
たのですが、当日に投票しようと思ったらできてた。中松さんに入れたかったwww

> 出口調査ってオウム独自にやったのかしら?
> オレンジの服とかクルタ着た人や、象の帽子被った人に聞かれたらオウムに入れたって言っちゃうかもね〜。

オレンジ色ってサマナ見習いっすか? さくらさんも着ておられたとか・・・

そうそう、来週東京都神戸でアンマですけど、今年はどうされますか?

Message#36893 2010年7月24日(土)22時39分
From: さくら
Re11:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36889)への返事

> 選挙については、野田氏も(公安に遠慮しつつ)、票の操作が絶対に無かったとまでは
> 言っておられない。あの書物の表現は、婉曲的に、「当局による操作」があった可能性を
> 否定しない、と読むべきです。

儲は当選すると思ってたのかなぁ。
幸福実現党の
ひとにも聞いてみたいなぁ。
> 選挙に密接に関係してた方から、出口調査の結果とあまりにもかけ離れていた結果だとの
> お話も聞いてます。今ではソンシ完全否定の方でっせ。

出口調査ってオウム独自にやったのかしら?

オレンジの服とかクルタ着た人や、象の帽子被った人に聞かれたらオウムに入れたって言っちゃうかもね〜。

Message#36892 2010年7月24日(土)20時55分
Re10:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!

早川↓

/\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 北朝鮮なんか行ってないですよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_嫌だなあ 先生まで、、_
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

などと言ったとか

Message#36891 2010年7月24日(土)18時51分
From: 神風代理人
Re9:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36886)への返事

> 面会できたようです。面会希望者の欠員ができたら会えた可能性あったのですが、残念な
> がら御縁無くってナDシィ(Abel)は最後の面会のチャンス駄目でした。現在はもう一般の者は
> 会えないみたいですな。
>

早川君の身柄を管理して、いる東京拘置所長に対して、
特別面会願に該当する手紙を、書いて発送する。!!
面会には、一番で入る。!!
所長に、手紙をかいたら、早川君に手紙を書いておくことです。!!
早川君が、手紙を受けとり、早川君自身が、特別面会願を所長に、提出する。!!

これで、面会出来るはずです。!!

Message#36890 2010年7月24日(土)18時33分
Re9:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36885)への返事

> やった犯罪はドデカイようですが、、
>

尊師自身が、やった犯罪でなし。!!
共謀共同正犯として、主犯ではあるが、気が小さいから、直接的に手を、下していません。!!
尊師に帰依した人間のやったこと。!!

> 早川は北なんか行ったこと無い、と否定したようです
>
それは嘘っぱちだよ。!!

> 麻原と早川は外国行くときに、ついでに某国に立ち寄っていたとか、、
> 書く人がある
> その人は、パスポートの裏書?(恥ずかしながら、漏れは海外に行ったこと無くて
> パスポート取得したことがないんで、よくわからないです)を見たとか
> 言っているらしいが
> 弁護士センセは(国交の無い国なのに、そんなもの書くのか)と否定されている
> みたいです

日本国旅券
日本を出国する時、旅券に出国スタンプを、押されます。!!
例えば、ロシアに渡航したら、上陸地「ロシア」のスタンプが、旅券に押されます。!!

ロシアに入国した人間が、北朝鮮に入国しても、旅券に北朝鮮入国のスタンプは、押されません。!!
密入国にもなりません。!!
違法行為でも、ありません。!!

ロシアから日本に帰る時、ロシア出国のスタンプを押されて、
日本に帰って、帰国のスタンプを押されます。!!

日本国旅券に、北朝鮮入国、出国のスタンプは、ありません。!!

Message#36889 2010年7月24日(土)17時45分
Re10:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36887)への返事

> 選挙落ちると(先生が、ワシに投票しないようにみんなに言って回ったんだ!)と
> イチャモンつけて泣きよるわけだ

選挙については、野田氏も(公安に遠慮しつつ)、票の操作が絶対に無かったとまでは
言っておられない。あの書物の表現は、婉曲的に、「当局による操作」があった可能性を
否定しない、と読むべきです。

選挙に密接に関係してた方から、出口調査の結果とあまりにもかけ離れていた結果だとの
お話も聞いてます。今ではソンシ完全否定の方でっせ。

Message#36888 2010年7月24日(土)17時42分
Re6:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36882)への返事

> > > 統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う
>
> 北朝鮮と草加は、密接な関係を築いています。!!
> 亡き、金丸先生とハン・チヨンヒさんの会談で、分かり切っていること。!!
>
> 尊師逮捕迄は、裏の部分「闇」もあったが、
> 平成七年6月には、香港の銀行に、プールしていた金を引き出して、
> シンガポールに拠点を移して、ホンリョービルを、本部として東南アジア諸国で、活動している。!!
> アベル板に、投稿する時、僧者の名簿を添える。!!
> その上で、事実を事実として、
> 時期が来たら書く。!!

是非ともよろしくお願いします。首を長くして待ってます。それまでに阪和線の駅で不幸な
「事故」などがあっては困りますから、封印した書き物なりとも残して頂くとか・・・。

Message#36887 2010年7月24日(土)17時40分
やっぱ、麻原は いなかっぺい だったんだ

熊本くんだりで、半分目が見えなくて親に捨てられて グズグズ泣いていて

(今に見ていろ、、東京さ出て ベゴ買うだ)思っていて

選挙落ちると(先生が、ワシに投票しないようにみんなに言って回ったんだ!)と
イチャモンつけて泣きよるわけだ

イヤダナーー 

Message#36886 2010年7月24日(土)17時37分
Re8:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36884)への返事

> オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!

これは駄目だということが明らかになってます。死刑確定したから何でもしゃべってくれ
るかと期待して色々とアプローチした人が複数いたようですが、「私にも家族があるから」
との一言で沈黙だったそうです。私の知人の元サも一般の知人としては最後のチャンスに
面会できたようです。面会希望者の欠員ができたら会えた可能性あったのですが、残念な
がら御縁無くって아벨(Abel)は最後の面会のチャンス駄目でした。現在はもう一般の者は
会えないみたいですな。

> 金丸先生とハンチヨンヒさんを媒介して、オウムも、草加も関係します。!!
> 歴史的事実です。!!

是非とも kwsk!!!

Message#36885 2010年7月24日(土)17時29分
Re8:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36884)への返事

> ヤッガレの知っている尊師は、
> 表向き、カリスマ、うわべだけ親切、←wwwwwwwwwwwwwwwwwww

>
> 反面、気が小さい。!!

ヤツガレさんからみても、気が小さいと思える部分があったんですねーー
やった犯罪はドデカイようですが、、

> ひがみ根性が強い。!!
林郁夫が言うには、麻原から(お前はいいよなあ、俺の人生はハードだった
お前は一人でいいところに転生して、一人で功徳積んで、、、)
まあ、キレイキレイないいところのボンボンであると。。

だから、麻原は俺が嫌いで、サリン撒かしたんだろ、と林は分析しておりましたです

>
> オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!
>
もちろん(もう死刑もほぼ確定しているし、いまさら隠すこともないでしょう)みたいな
カマかけて聞き出そうとしたそうですが
早川は北なんか行ったこと無い、と否定したようです

一方で、オウムのおっかけジャーナリストの一人は
麻原と早川は外国行くときに、ついでに某国に立ち寄っていたとか、、
書く人がある
その人は、パスポートの裏書?(恥ずかしながら、漏れは海外に行ったこと無くて
パスポート取得したことがないんで、よくわからないです)を見たとか
言っているらしいが
弁護士センセは(国交の無い国なのに、そんなもの書くのか)と否定されている
みたいです

Message#36884 2010年7月24日(土)17時04分
Re7:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36883)への返事

> こんにちは、暑いですがちっと教えてくださいまへ
>

こんにちは。!!
暑い日が、続きます。!!

> ジョウユウが例の動画の中で、(麻原はとても気が小さい)と分析していたようですが
>
> 気が小さいから余計に虚勢を張る人って、いるみたいですが、、>

動画は、見て居ません。!!

ヤッガレの知っている尊師は、
表向き、カリスマ、うわべだけ親切、優しい、一面、包容力がある。!!

反面、気が小さい。!!
ひがみ根性が強い。!!
お山の大将さん。!!

> 言葉が足りませんでしたが、オウムと北、創価は無関係という主旨のことでした

オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!

金丸先生とハンチヨンヒさんを媒介して、オウムも、草加も関係します。!!
歴史的事実です。!!

ただ、ちゃん姉の知っていることを、ヤッガレは、知らない。!!
ヤッガレの知っていることを、ちゃん姉は知らない。!!
世の中、こうしたことは、おおうにあることです。!!

Message#36883 2010年7月24日(土)16時04分
Re6:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36882)への返事

こんにちは、暑いですがちっと教えてくださいまへ

ジョウユウが例の動画の中で、(麻原はとても気が小さい)と分析していたようですが
ヤツガレさんは、そこらへんどう思われますか

気が小さいから余計に虚勢を張る人って、いるみたいですが、、

> > (北と創価は関係ないんです)と<
言葉が足りませんでしたが、オウムと北、創価は無関係という主旨のことでした

Message#36882 2010年7月24日(土)08時39分
Re5:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36872)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36871)への返事
>

> > (北と創価は関係ないんです)と
> > 統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う
>

北朝鮮と草加は、密接な関係を築いています。!!
亡き、金丸先生とハン・チヨンヒさんの会談で、分かり切っていること。!!

> > で、ヤツガレ氏が爆弾発言したんで、、、学会?となったわけだけど
>

事実を事実として、書き込みすることは、爆弾発言にあらず。!!

> ヤツガレ氏には僧者などについても一層詳しく述べていただきたいものです。地下鉄や阪和
> 線で駅のホームの端には立たないようにしていただきたいです。

尊師逮捕迄は、裏の部分「闇」もあったが、
平成七年6月には、香港の銀行に、プールしていた金を引き出して、
シンガポールに拠点を移して、ホンリョービルを、本部として東南アジア諸国で、活動している。!!

直接、シンガポールに行って、確認されたい。!!
アベル板に、投稿する時、僧者の名簿を添える。!!
その上で、事実を事実として、
時期が来たら書く。!!

Message#36881 2010年7月24日(土)05時31分
Re2:祝!メッタジ正悟師出所
キャンディさんのメッセージ(#36875)への返事

> 例のフリートークで村井刺殺が教団内部での仕業かどうか、について同じ?
> 男性から質問を受けたジョウユウが、
> (サリン事件で使ったビニル袋と同じ袋を、始末しわすれた)村井が
> すごい勢いで、叱責されていた、、という話を披露していたが
> それで、村井なんか生かしておくべきでないと麻原が考えたかも、、と
> ジョウユウは推測していた

そういうふうにもっていけ、と公安のご指導があったのでせうなw

> しかし、それをいうなら、サカモト弁護士殺害のとき、早川は手袋をし忘れて
> 素手で絞殺したので、暴露を恐れた麻原が指紋を焼ききるように指示
> (村井も手袋忘れたんだっけ?)
> そのときは、麻原は激怒はしてなかったように書かれていたみたいだ
> ただ、指紋を焼ききるように指示

流石にキャンディちゃん。鋭い!!! 素晴らしいご指摘。

> あとさ、村井を刺殺したのは除って男だけど
> 追いかけると、○○○連と関係ある人間ってことらしいんだよね
> そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか
> そんで、、キャー♪
>   また 北の工作員が、、、キャーー!!
>
>  北の工作員
>          __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
>    _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
>    _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
>       |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
>       |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|
>
> 北の工作員
>                   /\___/\
>   ┏┓┏┓            / ⌒   ⌒  ::\
> ┏┛┃┃┗┓        /  \,  、/、   :\
> ┗┓┃┃┏┛┏━━/// ヽ,ノ(、_, )ヽ、, / //.:::\━━┓ ┏┳┳┓
> ┏┛┃┃┃  ┗━━\   | ト‐=‐ァ'  |   :/━━┛ ┗┻┫┃
> ┗┓┃┃┗┓        \   |,r- r- |   .::::/        ┏━┛┃
>   ┗┛┗━┛        \ `ニニ´  .:/           ┗━━┛
>                 /`ー‐--‐‐一'´\
>
> 北の工作員
>              ∧         ∧              ###
>             / ヽ        ./ .∧           /#####ヽ
>            /   `、     /   .∧         /  ##### \
>           /       ̄ ̄ ̄    ヽ        /   #####  ヽ
>           l:::::::::              .l      /    #####   ヽ
>          |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::|
>          .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- ::::::::|
>           ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|
>           ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ      \/    ::::::::::|
>      ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
>     /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
>     |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
>    |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::
>              キタか?                   ああ
>
>
>  うむ、今日はこれくらいにしておこう

この話題は当掲示板として最高に歓迎する御内容です!! 自分の家族の話や飯の話で
冗長に掲示板を流す準荒らし投稿とは本質的な価値において次元の違う重要さ!!

社会正義のため、日本国のため、是非とも北やロシアの陰謀について熱く語ってください!!

> >そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか?>
> ↑ うちからチャリで行けるところwww

暑いのにチャリで出歩いて熱中症で死んだりしないでくださいよ。梅雨明け前にセイラさん
と入谷施設探検に行きましたが、今だったら二人とも間違いなく熱中症で死んでると思い
ますわ。半死半生のところを「不幸にも」「偶然」車に轢かれるとかwww

Message#36880 2010年7月24日(土)05時17分
某ためになるブログ日記ファン日記
7月24日

今日は、マチュピチュ発見、芥川龍之介自殺などなどでしたか・・・

大した生まれ、死亡は無し。あ、あの方は確か9日でしたっけ?? 忘れておったwww

Message#36879 2010年7月24日(土)03時53分
Re2:ソンナさんの文章。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36851)への返事

> 当掲示板に書かれる文章はわかりにくく、情の乏しい阿修羅丸出しの内容だとでもwww

アベル板では、心の優しい人と言う、
印象が漂っています。!!

Message#36878 2010年7月24日(土)02時49分
From: ソンナ
Re2:腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36842)への返事

> 詳細はこうです。
> まだ短大でて新入社員だったとき、サマナから(教団でイベントがあって、外で活動するから、スーツがあったら貸してほしい)って言われた。

気安く貸してほしいと言われたんですね。
キャンディさん短大出立てで初々しかったんですね。

> 丁度そのころは、正社員で勤めていたんで、収入があったから、月数万は
> 布施していたんですわ。それでかえって、(余裕があるらしいのに、ケチる)って
> ニュアンスでした。

結構真面目にお布施していたのですね。

Message#36877 2010年7月24日(土)02時31分
Re:投稿件数
YASUさんのメッセージ(#36864)への返事

> 昨日、18件しかなかったのに、何で今日は40件以上なんでしょうかね。
> 嗚呼。

ヤッガレの投稿件数が、落ちているんですけど、
ヤッガレも、不思議に思っています。!!

Message#36876 2010年7月24日(土)01時00分
Re2:祝!メッタジ正悟師出所
< このような体質の発想についていけないと感じた助教授が、正式に出家を拒否し、教団との関わりを一切もたないという態度に出た後のAUMの反応というのが、また異様であった。幹部たちから毎日のように電話がかかり、「お前はフリーメーソンだと分かっている」「AUMの秘密を喋ったら地獄に落ちる」と脅される。

その幹部というのは、誰と誰なんだよなあ

もし、その記事内容が真実なら、幹部の誰かは、オウムのバックに何が
ついているか知っていて、しかも他人にはそれを知られなくないと、思っているという
ことだな、、

ついでに、これをペラペラ書くと、寿命が縮まるかも(ワラ

Message#36875 2010年7月24日(土)00時21分
Re:祝!メッタジ正悟師出所
YASUさんのメッセージ(#36874)への返事

>  というのも、さらにホットな話題が沸騰中。23日早朝、越川氏(教団名 メッタジ正悟師)が出所。オウマー諸氏期待の教団内バトルは、既にゴングが鳴ったかもよ。
>

> キャンディちゃんともバトル?

マジ、ヤバス、、、出てこなくてもいーのに、
ちょっとあとでねw

例のフリートークで村井刺殺が教団内部での仕業かどうか、について同じ?
男性から質問を受けたジョウユウが、
(サリン事件で使ったビニル袋と同じ袋を、始末しわすれた)村井が
すごい勢いで、叱責されていた、、という話を披露していたが
それで、村井なんか生かしておくべきでないと麻原が考えたかも、、と
ジョウユウは推測していた

しかし、それをいうなら、サカモト弁護士殺害のとき、早川は手袋をし忘れて
素手で絞殺したので、暴露を恐れた麻原が指紋を焼ききるように指示
(村井も手袋忘れたんだっけ?)

そのときは、麻原は激怒はしてなかったように書かれていたみたいだ
ただ、指紋を焼ききるように指示
村井と早川は厨房に入って、フライパンだか鉄板に指を押し付けてジュージュー
指を焼いたと、、
ドイツに、取材陣がきたとき、早川は手袋をして取材に応じており
もし手袋を外せといわれたらどうしようってドギマギしていたんだとか、、

あとさ、村井を刺殺したのは除って男だけど
追いかけると、○○○連と関係ある人間ってことらしいんだよね
そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか
そんで、、キャー♪
  また 北の工作員が、、、キャーー!!

北の工作員
         __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
   _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
   _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
      |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
      |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|

北の工作員
                  /\___/\
  ┏┓┏┓            / ⌒   ⌒  ::\
┏┛┃┃┗┓        /  \,  、/、   :\
┗┓┃┃┏┛┏━━/// ヽ,ノ(、_, )ヽ、, / //.:::\━━┓ ┏┳┳┓
┏┛┃┃┃  ┗━━\   | ト‐=‐ァ'  |   :/━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┃┃┗┓        \   |,r- r- |   .::::/        ┏━┛┃
  ┗┛┗━┛        \ `ニニ´  .:/           ┗━━┛
                /`ー‐--‐‐一'´\

北の工作員
             ∧         ∧              ###
            / ヽ        ./ .∧           /#####ヽ
           /   `、     /   .∧         /  ##### \
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ        /   #####  ヽ
          l:::::::::              .l      /    #####   ヽ
         |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::|
         .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- ::::::::|
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|
          ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ      \/    ::::::::::|
     ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
    /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
    |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
   |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::
             キタか?                   ああ

うむ、今日はこれくらいにしておこう

>そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか?>

↑ うちからチャリで行けるところwww

Message#36874 2010年7月24日(土)00時11分
From: YASU
祝!メッタジ正悟師出所
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-468.html

というのも、さらにホットな話題が沸騰中。23日早朝、越川氏(教団名 メッタジ正悟師)が出所。オウマー諸氏期待の教団内バトルは、既にゴングが鳴ったかもよ。

だそうです。

キャンディちゃんともバトル?

Message#36873 2010年7月24日(土)00時06分
Re5:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36872)への返事

もうひとつ、証拠となるものを持ってきました。
オウム事件では(ある人が、なにか知っている)ということになると
その人は殺されるので
あまり、出したくはなかったんですけど、、迷惑かもと思って

探したらあったんで
阿修羅のホムペ(阿修羅はオウム疑惑があるらしい)から引用
阿修羅が怪しければ、『龍宮神示』(月海黄樹著、徳間書店)てのがあれば
読んだらいいと思う

=======================
彼は大学の助教授であるだけでなく、家柄が大変良かったため、AUMとしてはどうしても欲しい人材だったのであろう。再三勧誘が繰り返され、彼は麻原教祖や今日マスコミを賑わせている幹部連中のほとんどと親しく話をしたという。
 その中で麻原は教団の発展に対して非常に自信満々で、出家に消極的な同助教授に対して「あなただけに教えて上げよう」と言って、AUMにいかに強力なバックがついているかを力説した。
 麻原自身はAUMに陰の支援をしているのは、日本有数の巨大新興宗教団体(仏教系)と、さらにこれも有名な韓国系の宗教団体(キリスト教)の幹部が麻原の顧問役であると語り、AUMの発展は約束されていると言うのである。
「だから、貴方がAUMに入ってくれれば、それなりの地位を約束しますし、未来の日本のリーダーシップを執ることが出来るのです」繰り返し麻原はこのように言った。
 助教授が麻原の態度を不審に思い、「しかしそうも違う宗教で協調することが出来るのですか?」と尋ねると「おかしなことをいいますね。みんなハルマゲドンに向かう同志じゃありませんか」と彼を説得したという。
 AUMのバックに他のカルト教団がついているのではないかという疑いはこれまでも持たれていたが、後者の韓国系の新興宗教などはAUMのイニシエーションの儀式や霊感商法、ハルマゲドン思想を構成するのに一役買っているに違いないと思わせるほど、現在のAUMと形態がそっくりである。
 またこの教団は北朝鮮との深い関係も取り沙汰されており、多分に危険思想を持っているとされている。
 前者の仏教系の教団名は意外であった。この教団はAUMというより「○○の科学」との繋がりのほうが表面的には出ており、むしろAUMとは犬猿の仲に見えている。
 ところがさる筋によるとAUMのバックにある両者には同じ銀主(融資元)が付いており、きわめて近しい関係であるということで納得できた。つまりもともと前者の教団の銀主だった組織が、この教団の宗教的ノウハウを手本に韓国で作り上げたのが後者の教団であると言う。
 キリスト教にしたのも、韓国ではキリスト教が主流であるため、発展しやすいと踏んだためと言うのである。
 宗教理念も金次第でどうとでも転ぶということであった。

このような体質の発想についていけないと感じた助教授が、正式に出家を拒否し、教団との関わりを一切もたないという態度に出た後のAUMの反応というのが、また異様であった。幹部たちから毎日のように電話がかかり、「お前はフリーメーソンだと分かっている」「AUMの秘密を喋ったら地獄に落ちる」と脅される。
 しまいには電話の調子がおかしいと気づいた彼が探偵局を雇って調べると、何と盗聴器が仕掛けられていた。
 そんな状態が一年近くも続いたが、彼が他にAUMについて喋っていないことを確認したせいか、あるいは活動が忙しくなったからか次第に電話が来なくなった。

http://asyura.com/sora/bd12/msg/252.html

Message#36872 2010年7月23日(金)23時44分
Re4:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36871)への返事

> それは、証拠があっての、発言なのかどうか
> 誰からも返事はないですねえ

怪しい闇の部分がありそうだ、ということは多くの人が漠然と知っているわけでしょうが、
お上とかマスゴミとか、不思議なことに現在の教団関係者とかは、彼らが全貌を知り得てる
とは到底思えない人でも必死で「裏」を否定するのが笑えます。

> 思い出したけど、弁護士センセのご発言では
> (北と創価は関係ないんです)と
> 統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う

「ない」なんてどうして断定できるのか。そんなに単純に否定できること自体が怪しいです。
悪魔の証明といって、現世でも、「何々が無い」と完全否定することは物凄く難しいわけ。
私の知人もよくいってますが、●●癌がある、という診断は簡単だが、癌が「無い」と言い
切ることなんて不可能だということみたい。

> で、ヤツガレ氏が爆弾発言したんで、、、学会?となったわけだけど

ヤツガレ氏には僧者などについても一層詳しく述べていただきたいものです。地下鉄や阪和
線で駅のホームの端には立たないようにしていただきたいです。

Message#36871 2010年7月23日(金)23時32分
Re3:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36870)への返事

>
> メモリは関係ないでしょ。動作中の一時的な使用だけですからファイルサイズが大きくても
> 関係ないです。

> > (ネットジャーナリストのいうのには、オウムには外部の統一や創価から
> > 人がたくさん入り込んで、影響されていた)

いつも言っておりますが、金がないので、欲しい資料があっても、買って手元に
おけずに、図書館で借りて読んで、(どの発言がどの本にあったか、忘れてしまう)んだ
けど、、

誰かジャーナリストが、(ジョウユウは○○○とも取引した、すべて教団がやったと
認めるかわりに、生き残る道を選んだ)と
書いていたんですわ、、
オウム帝国の正体、だったかもしれない

で、オウム問題へばりついているジャーナリストなら、2ちゃんも見ているだろうと思って、そこから聞いてみたんだけど、、
それは、証拠があっての、発言なのかどうか

誰からも返事はないですねえ
思い出したけど、弁護士センセのご発言では
(北と創価は関係ないんです)と
統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う

で、ヤツガレ氏が爆弾発言したんで、、、学会?となったわけだけど

Message#36870 2010年7月23日(金)23時14分
Re2:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36868)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36856)への返事
>
> 漏れのパソ、メモリが少ないんで、保存はやめたいんで、もう数日、例の奴は
> アップされているとありがたいです。
> 後半を聞いていましたが、糞長いんで、まだ全部聞いてないです

メモリは関係ないでしょ。動作中の一時的な使用だけですからファイルサイズが大きくても
関係ないです。それともデータストレージ領域の、要するにHDDの容量サイズが小さいという
ことですか? HDD換装するのが一番簡単ですが、環境の引越しは一寸面倒かもしれないので、
プログラムファイルだけ残して、データは外付けのHDDに溜めるか、データ用HDDを内臓した
らよろしいでんがな。何でしたらお宅にお邪魔して作業させていただきましょうか?

ノートなら外付けにするしかないけど、、、1TくらいのHDD一個プレゼントしませうか?

> (ネットジャーナリストのいうのには、オウムには外部の統一や創価から
> 人がたくさん入り込んで、影響されていた)などいう人があるが、どう思うかと
> いう質問に対して、ジョウユウは終始びくついたような、落ち着きのない態度で
> キョドって対応していたのに
> その質問に関してだけは、(妙に辛らつに、軽蔑を表す言葉を選んで)
> はっきりと否定したんですわ、、

キャンディちゃんも不審に思われたのですね。本当に不自然でしたよね。どうしてあんなに
即座に断固とした姿勢で否定できるのか、、、笑ってしまいますわ。

Message#36869 2010年7月23日(金)22時46分
Re5:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36867)への返事

> わたしの場合は、使い分けております。
> 設定を外しているわけですが。
> FLVなどはリアルプレーヤー、
> WMVはM社製と。

私は面倒なので、ほとんどの動画をVLCで再生してます。早送りできないとか機能的には
駄目なところもありますけど、とにかく軽くって、これで再生できない形式がほとんどない
ので、余計なエネルギー使わなくてよいのが有り難いと。字幕が出ないのがつらいがw

とにかく私は面倒なのと頭使う必要のあるのが大嫌いっすw

ビデオ変換は今まで有料のAVSをずいぶん頼りにしてきましたけど、面倒な手直ししても
FLVが読み込めないし、無料のAnyVideoConverterっていうのもダウソしてみましたけど結構
よろしいですね。

有料で万能ソフトみたいに糞威張り散らかしてたAVSも、驕れるものは久しからずですわ。
適当にアンインスコの運命でせうな。それにしても無料で次々と便利なものが出てくるので
すねえ。。。競争が激しいと。

Message#36868 2010年7月23日(金)22時43分
Re:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36856)への返事

漏れのパソ、メモリが少ないんで、保存はやめたいんで、もう数日、例の奴は
アップされているとありがたいです。
後半を聞いていましたが、糞長いんで、まだ全部聞いてないです

なにやら、客席から質問を受けて、(あれは公安でないか)とその場の人らから
疑惑を持たれたらしい男性からの質問で、
(ネットジャーナリストのいうのには、オウムには外部の統一や創価から
人がたくさん入り込んで、影響されていた)などいう人があるが、どう思うかと

いう質問に対して、ジョウユウは終始びくついたような、落ち着きのない態度で
キョドって対応していたのに
その質問に関してだけは、(妙に辛らつに、軽蔑を表す言葉を選んで)
はっきりと否定したんですわ、、

疑問に思ったのは、質問者が公安筋であるならば、(公安とジョウユウの事前の
了解)などあったんでは、ということ

あと、うろ覚えなんだが、サリン事件後ジョウユウはわざわざ
(オウムの中には、数人の創価の人間が、入り込んでいたらしい)などと
創価?統一も?忘れたが
発表したことがあったんでは、なかったか?

そこらへんのことを書いてある記事をもっているんだけど、あんまり興味が
なかったんで、ざっと読み飛ばしたが、ジョウユウは、元創価?の人間に
数十万をにぎらせて、証言を取ろうとまでしたみたいだが?

それに、統一協会の機関紙のなかに、オウムだか麻原の宣伝の記事が載っていた、と
いうのは、江川さんが、著書の中で書いていたことだよね?
あの方は、仕事は細かいと思うが、、

あと、ただでさえ、命取られる位置にあるんで、あまりこんな場合に名前を
出したくないんだけど、弁護士センセが以前、ネット上をサーキットして
信者に話し掛けたりしていたんで、質問させていただいたことがあるが
(統一とオウムの間には、金の流れがあったという、ほぼ確実と思われる証言が
取れている)と

漏れは、まだそのころ、事件をよくしらなかったんで、なんでそんな?と
思ったんだけど(カルトの間では時に、お互いに協力し合うということが
あるようです)と結んでいらしたと思ったが、、

あと、忘れないように書いておくが、ジョウユウが麻薬の件でしゃべったこと
これもカチンと来たんで、あとで書こうと思います

奴は危険人物だと思う
いよいよ言いやがった、と思った

Message#36867 2010年7月23日(金)22時27分
Re4:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36866)への返事

> リアルプレーヤとかQTというのは、物凄く厚かましいソフトで、
> 一寸油断すると各種動画
> ファイルの関連付けを強制的に、
> ていうか騙しの手法で強引に自分に関連付けさせてくれて、
> テメェでは再生する能力の無いファイル形式にまで強引に関連付けよるという

わたしの場合は、使い分けております。
設定を外しているわけですが。

FLVなどはリアルプレーヤー、
WMVはM社製と。

Message#36866 2010年7月23日(金)22時00分
Re3:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36865)への返事

> リアルプレーヤーを持っている方は、ユーストリームでも楽にDL出来ます。

そうそう変換もできるんですよね。確かQTでも。でもDLだけならブラウザで落とす方が
当然遥かに簡単。実体ファイルの直URLを書いてるのですから。

リアルプレーヤとかQTというのは、物凄く厚かましいソフトで、一寸油断すると各種動画
ファイルの関連付けを強制的に、ていうか騙しの手法で強引に自分に関連付けさせてくれて、
テメェでは再生する能力の無いファイル形式にまで強引に関連付けよるというカルトなみ
ソフトなので大嫌い。私のパソコンからはリアルプレーヤはアンインスコしましたw

Message#36865 2010年7月23日(金)21時56分
Re2:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36863)への返事

http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0988.html
>
> どうして아벨(Abel)が提供している超簡単ダウンロードURLを利用されないんでしょ??
> 実体ファイルの場所を暴くのは規約違反とかにでも??

リアルプレーヤーを持っている方は、ユーストリームでも楽にDL出来ます。

Message#36864 2010年7月23日(金)21時49分
投稿件数
昨日、18件しかなかったのに、何で今日は40件以上なんでしょうかね。
嗚呼。

Message#36863 2010年7月23日(金)21時42分
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36858)への返事

> 2010/07/23【NEWS】 
> 上祐代表生出演の『オウムって何?』の動画、限定公開中(1週間)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0988.html

どうして아벨(Abel)が提供している超簡単ダウンロードURLを利用されないんでしょ??
実体ファイルの場所を暴くのは規約違反とかにでも??

> 2010/07/23【NEWS】 ひかりの輪広報部のツィッター始めました。
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0987.html

ツイッターはやってない(ていうかアカウントだけ作って放置??)のですが、どなたか
この掲示板常連の方で使ってる方おられますか?

ミクもずいぶん遅く参入して、漸く大体使い方が固まってきた晩生아벨(Abel)w スカイプ
もメッセンジャーもなってないし、、、

Message#36862 2010年7月23日(金)21時38分
Re2: 腹ごしらえ
夢野さんのメッセージ(#36860)への返事

>  「データベース 4500 」みたいな英単語CDを録音、繰り返し聞くとか。MP3プレーヤーは再生途上の音声を、無駄に初期化しない処が便利
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790087/

たとえば石川遼だったかが宣伝してる高額英語教材の海賊版を、支那人が格安でMP3で販売
したものとか多分全部持ってたと思いますから、もし御入用でしたら探してみませうか?

Message#36861 2010年7月23日(金)21時33分
Re2: ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
夢野さんのメッセージ(#36857)への返事

>  flv ファイルですね、ゴムエンコーダーでWMVに変換できました
>  野田氏や上祐氏の意見がよく分かったと思います

大変有難うございました。現在のほとんどのパソコン環境ならflvのままで再生できると
思いますので一般的なファイル形式に変換することは考えていませんでしたが、これって
意外に簡単ではなかったんですね。

手元にあった、WMEncoderでも駄目、有料のAVSでも駄目、超高価なカノープスのProcoder
ですら駄目でした。GOMEncoderでは教えていただけた通り簡単に変換できました。

今までこのソフトは使ったことがなかったのですが、暫く使ってみて購入しようかと思って
います。AVSが今まで結構気に入ってたのと、再生も最近ではGOMはほとんど使うことなくて
VLCばかりだったのですが、GOMを見直しました。

ただ、ビットレートを1024にするとファイルサイズは二倍くらいの大きさになってしまい
ますねえ・・・。WMVに敢えて変換するメリットは無いかも。再編集するには有利ですが。

Message#36860 2010年7月23日(金)21時11分
From: 夢野
Re: 腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36844)への返事

> ホントいうと、金があったら英語の勉強にあてたかったんですんわ

自分はまだ貧乏なのでお金を使わない勉強法探ってます
http://www.amazon.co.jp/dp/B002B54F4E/
 適当なMP3プレーヤーに
http://www.amazon.co.jp/dp/434201260X/
 「データベース 4500 」みたいな英単語CDを録音、繰り返し聞くとか。MP3プレーヤーは再生途上の音声を、無駄に初期化しない処が便利
http://www.amazon.co.jp/dp/4900790087/
 DUOセレクトも気に入ってます

Message#36859 2010年7月23日(金)20時46分
Re: ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!

> 今改めて最初から視聴してますが、単なるガイシュツの綺麗ごとだけでなく、言葉の端々に
> 興味深い事実が色々と語られてるようで凄く面白いです!!

そういえば一つ気づいたですがAは開祖の「涅槃」を防ぐ目的で、無理にでも「帰依」を続けてる(涅槃させたら人類もおしまいで、信徒の重大な責任であるみたいな)
 これ自体善意だが意味薄いでしょう

Message#36858 2010年7月23日(金)20時43分
わっかサイト更新情報
2010/07/23【NEWS】 
上祐代表生出演の『オウムって何?』の動画、限定公開中(1週間)

2010/07/23【NEWS】 ひかりの輪広報部のツィッター始めました。
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0987.html

Message#36857 2010年7月23日(金)20時30分
Re: ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!

> もうすぐ消されてしまうそうですから、ダウンロードして自分のパソコンの中にファイルで
> 保存しておかれることを強くお勧めします。

flv ファイルですね、ゴムエンコーダーでWMVに変換できました
 野田氏や上祐氏の意見がよく分かったと思います

たとえば野田氏は、良心的な商売も可能であることを実践
 資本カルトに対する反例を示す

Message#36856 2010年7月23日(金)19時41分
ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36850)への返事

> アベルさん、トークショウの動画アップありがとうございました。
> 半分だけ見せてもらったけど、糞ながいんで、どうも流してしまうなあ
> もう少し、残っているといいんだけど、、
> 顔なんかみたくもないしw

もうすぐ消されてしまうそうですから、ダウンロードして自分のパソコンの中にファイルで
保存しておかれることを強くお勧めします。

そういう意味で、実体ファイルの直接のURLを書いています。下のURLの文字列を
右クリックして、「対象をファイルに保存」とすればダウンロードできます。

300MBくらいありますが、ブロードバンドでしたら楽勝のはずです。

http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8415/8415379/1_3311939_8415379.flv
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8416/8416386/1_3311939_8416386.flv

今改めて最初から視聴してますが、単なるガイシュツの綺麗ごとだけでなく、言葉の端々に
興味深い事実が色々と語られてるようで凄く面白いです!!

Message#36855 2010年7月23日(金)19時35分
Re4:2ちゃん・完璧スレから転載
ソンナさんのメッセージ(#36838)への返事

> ちなみに東京道場で蓮華座の状態を紐で縛って固定して何時間出来るかやったことが
> あるのですが、10分経たないうちに派手に泣いてる人もいます。
> 子どもが泣きじゃくるように…。 それで導き導き救済者!!とやっています。
> それで師などが、頑張ったねーよく出来たねーよしよしと言って誉めてあげて修行をしています。

いやぁ素晴らしいですねえ!! 泣きながらでも全力で修行されてる方を称賛します。いず
れは1時間になり3時間になり24時間になられることでしょう。아벨(Abel)も気持良く瞑想
が進むのはせいぜい30分くらいで、最近長くは組んでないですけど得意な側でもせいぜい
1時間くらいしかできないのではないですかねえ。以前縛ってみたこともありますが、地獄の
住人のことを考えても意識を外して無視しても、どないしても痛みに耐えられずにすぐに
外してしまったこともあってサマナの方に笑われましたわw 

ビバリータカラニーでも挫折してナモーさんの前で恥ずかしいめをした記憶も。天井から
逆さ吊りしてもらえたらどれほど楽かと思ったものでした。26曲とかかけてくれて、好きな
曲が来たら一寸頑張れたり、救済の構図Uですと、どのあたりで何分か計算に使えたとかw

懐かしいですねえ。またソンナさんと修行体験など受け入れてもらえんものかと。キャンディ
ちゃんも久しぶりにいかがですか。

これはすべて私の親しい知人からの受け売りですがw

> アッサージ正悟師によれば現代人は修行が出来ないので速やかに修行が進められるよう
> イニシエーションを開発しているようです。

元々Aのイニシエーションというのは、現代人向きにインスタントな効果を得られるように
という趣旨で開発されたっていう意味があったんですよね。

Message#36854 2010年7月23日(金)19時11分
Re:食事もおいしくしないと…
ソンナさんのメッセージ(#36839)への返事

> 食事も美味しくしないとみんなついていけないと思うので
> 食は肉や魚は使わないにしてもいろいろ工夫してましたよ。
> 麻原さん御生誕日近くの何かの会では、ホットケーキを焼いて間に生クリームを挟めトッピングも生クリームにカラフルチョコをかけて華やかに…尊師の好きな今川焼き、杏仁豆腐に尊師の好きな苺を加えましたと…。  じゃがいも、人参、かぼちゃ、しめじ、しいたけ、さつまいも、厚揚げ、玉ねぎなどのお味噌汁にしょうがを入れたもの。
> など美味しくしあげていました。

確かに吹田当時も、根菜類のかつてのオウム食風の食事(お供物でなく信徒が作る)を
安く出してたことがあって、何度か食べましたけどなかなか味覚的にも満足できるもの
だったという記憶。現世的な毒々しい食べ物に対する味覚のとらわれを少しずつでも捨断
できるような方向性だったのかも。

今「美味しい」ものを出してるとしたら、それはそれで一つの方便というものなんでせうな。
美味しい般若湯を供養したいw  以前ヤツガレさんに頂戴したことのある蓬莱泉の吟って
いう酒が珍しく売りに出てて、自腹で買いましたけど目の玉が飛び出しそう。まあワインに
比べたら目茶安ではありますけど・・・。

> スパルタA派ではことごとく脱落することでしょう。。

でも、光音天で出していただいてたお供物も、、、現世的な意味で味覚的に煩悩を満足
させるようなものではなかったでしょうけど、Aの正統的な系統のお供物で、師の方が
エネルギー込めて作られたもの。1日一食で少ない睡眠時間で(私は出てないけど究竟だけ
っていうのもありましたよね)ソンナさんなどの熱心な方を称賛と嫉妬の眼差で長めつつ、
自分もそれなりに頑張った記憶は一生の宝物だった、、、と私の親しい知人がw

> キャンディさんが経験した財布の中身抜き取りとかやりだしたら滅茶苦茶になるのでは
> ないかと…。

そんなの泥棒でんがな。犯罪です。もっと上手に剥ぎ取るのがプロの出家者の腕というもの。
Yせんせあたりは、「法友が困ってるから一時的に貸してあげて」なんていいだして、一旦
それを返却して、すぐに上手に取り上げるとか、、、非常に巧妙であられたとwww

貪り多き在家に種々の方便を用いて功徳を積む機会を与えてくださった素晴らしい聖者様w

Message#36853 2010年7月23日(金)18時56分
Re:独り言。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36841)への返事

> 同じ空の下に、太陽は二ついらない。!!

二重星の太陽を持つ惑星なら太陽が二つあっても不思議ないでしょうけど。

天に二つの日は照らずなんていう軍歌もありますけど、理論的には???
http://www.d1.dion.ne.jp/~j_kihira/band/midi/hawai.html

ハワイ大海戦
作詞:北原 白秋
作曲:海軍軍楽隊
一、
天に二つの日は照らず
しのぐは何ぞ星条旗
大詔(たいしょう)くだる時まさに
この一戦と衝き進む
疾風万里太平洋
目指すはハワイ真珠湾
二、
誰(たれ)か思わん暁の
夢おどろかす爆撃を
つんざく雲の切れ間より
見よ轟々と攻め襲う
必殺の雷海の鷲
しんしん迫る潜航艇

Message#36852 2010年7月23日(金)18時53分
Re5:腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36846)への返事

> 大喧嘩になった理由は、漏れが(キーレーンのコンサートに行く、行かない)で
> チケットを売りつけられて、断ったんで喧嘩になったんだけど
> あれだって、(尊師が皆さんのために)開いてくださったコンサートだというわけだ、、
> それで、ホールが埋まらないんで、無理に刈りだされたわけよ

今だったら仕事ほっぽりだしてでも、いくら金かけででも聴きに行きたいですけどねえ・・・。
キーレーンを生で聴く機会が無かったことについては己の功徳の無さを悲観!!!

Message#36851 2010年7月23日(金)18時51分
Re:ソンナさんの文章。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36848)への返事

> 学なしアホ〜鳥が、言えることは、アベル板と、ひと味違った、
> 分かりやすく文章を書いて、おられることと、
> 文章から、人間の温かみが、漂ってくる。!!

当掲示板に書かれる文章はわかりにくく、情の乏しい阿修羅丸出しの内容だとでもwww

Message#36850 2010年7月23日(金)18時37分
Re6:腹ごしらえ
アベルさん、トークショウの動画アップありがとうございました。

半分だけ見せてもらったけど、糞ながいんで、どうも流してしまうなあ
もう少し、残っているといいんだけど、、
顔なんかみたくもないしw

Message#36849 2010年7月23日(金)18時09分
輸っかの飯。!!
アーレフ大阪支部「西成施設」
大阪秋の陣以降、代表派が活動拠点として、
代表派が、輸っかを立ち上げて、ひかりの輸の、活動拠点となった。!!

説法会後の夕飯、各種セミナー、神降地「上高地」観光ツァに、
飯はつきものです。!!

一番最初に、食べたご飯の不味いこと、不味いこと。!!
呆れてモノが、言えなかった。!!
あんなものは、人間の食べるものでない。!!
ヤッガレは、それで懲りてしまいました。!!
以来、団体提供の食事は、食べて居ません。!!
刑務所の飯より、不味かった。!!

どんなに、不味いささくれ米、ひび割れ米だって、
洗うだけでは駄目、米は、洗うものでなく、研ぐものである。!!

ヤッガレが、贅沢三昧で、旨いものばかり食べているか。?
そうでもない。!!

Message#36848 2010年7月23日(金)17時35分
ソンナさんの文章。!!
ソンナさんが、野田君のブログに、書き込みした。
とのことですから、覗きに往きました。!!

書き込みの内容を拝見して、
学なしアホ〜鳥が、言えることは、アベル板と、ひと味違った、
分かりやすく文章を書いて、おられることと、
文章から、人間の温かみが、漂ってくる。!!
こうした文章を書ける人って、少なくなってきている。!!

Message#36847 2010年7月23日(金)17時26分
Re5:腹ごしらえ
この教団を賞賛する人間が、一人もいなくなって欲しいというのが
漏れの希望です

そういう意味で、一水会とのトーク途中までみせていただきましたけど

なにが言いたいか、わかりますよね?

また朝鮮人に喧嘩を売られたよ、、

Message#36846 2010年7月23日(金)16時42分
Re4:腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36844)への返事

> 何度か(払いたくない)(お金がない)って言って断っても
> しつこく説き伏せられて、結局付き合ったってことが、ありました
> 実際あったこととして、(それは興味がないんで、やりたくないです)って
> 意志表示したら、すごい負けん気で食ってかかられて
> (どうして嫌なのかなあ??)
> (尊師がせっかく、作ってくださったのに)とか、、、
>
> 尊師が信者のみなさんのために、やってくださっていることなのに
> なんで気にいらない、やりたくないってことが、あるわけ!? みたいな
> 食ってかかられ方しましたよ

こう言っちゃなんだが、↑こういうモノの言い方って
同じ(民主主義国家)で生きてきた同年代の人間だと思えないんですよね、、
あれは北の工作員にでも、教育されてああなったんじゃねえのか、と邪推したく
なりますわ、、

尊師が、あなたのために、とかよ
親切の押し売りに過ぎねえよ、、普通の人間はそう思うよ

この間ネットでみた記事、、なにかあって、金正日将軍が、マイナス20度くらいの
場所に立っていたんだって、それを
(人民とともに風雪に耐えられる)だか、書いてあって
吹いてしまったよ
何をやっても、いちいち人民のために、って書くんだもん、、

大喧嘩になった理由は、漏れが(キーレーンのコンサートに行く、行かない)で
チケットを売りつけられて、断ったんで喧嘩になったんだけど
あれだって、(尊師が皆さんのために)開いてくださったコンサートだというわけだ、、

うそだろ?
テメエが金使って、ロシアで楽団買い取ったに過ぎんよ
それで、ホールが埋まらないんで、無理に刈りだされたわけよ
麻原が自慢してたが、本来一億はくだらないところを、一千万くらいで済んだだったかな
ロシアの楽団は安く買えたってことだろ、、

Message#36845 2010年7月23日(金)16時01分
Re4:腹ごしらえ
(オウムにいるなら、尊師のご意志のとおりにしてもらう)
(オウムにいるなら、完全帰依してもらうし、できないなら邪魔だからいなくていい)

それが本音なら、最初からそう言ってほしい
最終的にそういう人間に仕立てたい、というのであれば、付き合いきれない
断ります

最初からすべて麻原のいいなりオウムのいいなりの人生を生きるつもりなど
毛頭なくて、役に立つ部分があれば、取り入れようくらいな気持ちだったんで

でも、会員になるとアレです
(言うことが、聞けないの??)

なんであんなのが好きなのか、漏れにはわからんのだが
好きな人は好きならしいですね
戦前の日本でもないし、金正日の配下でもないのに
また新たに独裁国家が作りたいなんて、精神異常がいるもんだとあきれましたわ

Message#36844 2010年7月23日(金)15時42分
Re3:腹ごしらえ
ホントいうと、金があったら英語の勉強にあてたかったんですんわ

学生のころから、翻訳や通訳をやってみたいって漠然と思ってましたからね、、
漏れにとっては、ヨガの修行なんてまったく興味のもてないものでしたわ

ま、そういうカルマだったのかと、思うことにしてますが
学生の頃、留学したいって言ったことがあったんです
別に思いつめていたわけじゃなくて、ふっとですが

母親はこう言いましたよ
(そんな金がどこにある、卒業したら自分で働いて、なんでも好きなことをやれ)

それで就職して、漏れみたいな無能でも、十数万を手にしたときは
(すごいや、何をしようか、買おうか)って思ったもんですわ、、

みんなオウムに吸われてしまいましたわ、
畳み掛けるようにいろんなセミナだのイニだのこしらえて
やらせるんだもの

何度か(払いたくない)(お金がない)って言って断っても
しつこく説き伏せられて、結局付き合ったってことが、ありました
実際あったこととして、(それは興味がないんで、やりたくないです)って
意志表示したら、すごい負けん気で食ってかかられて
(どうして嫌なのかなあ??)
(尊師がせっかく、作ってくださったのに)とか、、、

尊師が信者のみなさんのために、やってくださっていることなのに
なんで気にいらない、やりたくないってことが、あるわけ!? みたいな
食ってかかられ方しましたよ
世田谷の受付で、怒鳴りあいの大喧嘩になったこともあったが

漏れもつい、最後のところで面倒になって、(まあいいや、これくらいの金
出せないわけじゃねえしよ!!)みたいなあきらめ方して
つい、相手の言いなりになってしまう
そういう自分に、自分って甘いよなあ押し切られて、、って
イライラしたりしてましたよ

正直、やめたあとでもこんなところでグダグダ言うのはまったく人生の無駄だと
思うんだけど
嫌いで腹がたってやっつけないといられないっていうのがあるんですわ、、

Message#36843 2010年7月23日(金)15時18分
Re2:腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36842)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36840)への返事

あら、ごめんなさいね?
気がきかなくて、、

言われなくても、すっと、差し出せるようにならないと、一人前の
帰依信徒じゃありませんからねえ

ほんとは(人の財布から札を抜き取る)なんて、非礼なことはしたくないんだろうけど
私が自分から出さないものだから、(嫌な男にみえようが、そんなことには構わず
札を抜いてやった)んでしょうからねえ?

ほんとは、布施が積極的にしたいわけでもなかったんですわ
別に(オウムの師になんか、よく思われたいわけでもなかったんだけど)
たまたま、あの集団にいたものだから、よく思われたい心理が働いて
しまったんですわね

ホントは、漏れが好かれたかった相手は、教団の外にいたんですよ
オウムなんか、どうでも良かった
でも、金都合してやったんですよ
好きでもない師やサマナのためにね、、

なんで、好きでもない奴のため、やりたくもないことのため
金を都合せにゃいかんのさ?
しかも、(帰依がない)とか、一方的に悪く取られてさ?
この団体が、漏れにとってなんだと言うんだ、、

Message#36842 2010年7月23日(金)15時07分
Re:腹ごしらえ
ソンナさんのメッセージ(#36840)への返事

> 財布の中身抜き取りの時代ではないということですね。
> 抜きとりされなくても毎月掛け持ちバイトなどして月々10万15万とお布施してる
> 人もいたのも事実で、その点よくやるな流石若いねと思いましたが…。
>
> 布施もする導きもするという点では最高の帰依信徒ですね。

たぶん、そういうつもりで書いているのではないだろうと存じますが、
(こいつ、こっちが無理にでも取ってやらないと、布施しないんだもん、
 手間のかかる在家だ、、)って

言われているみたいに、感じますが、、

しょっちゅう書いていたので、知っているかもしれませんが
世田谷の一階でこんな会話をしているのを、聞いたことがあるんですよ

(そんなにもっているなら、全部置いていけばいいじゃないねえ)(うんうん)って、、

漏れのことが、話題になっているところをたまたま通りかかって聞いてしまったんです。
詳細はこうです。
まだ短大でて新入社員だったとき、サマナから(教団でイベントがあって、外で活動するから、スーツがあったら貸してほしい)って言われた。

漏れは三、四着くらい、若い女性が着るようなスーツを持っていたんです。通勤着として。
動きにくいので、スーツは嫌いで、あまり持っていませんでしたが、何かあるといけないので、念のためきちんとして見える服をと思って、買って置いたんで、そのうち
確か三着を教団にもっていって、(そこから二着選んで、一着返してほしい、)って
伝えておいたんですね。通勤着ですから、私も使うかと思って全部は貸さなかったんです。

したら、前述のごとく、サマナが漏れの悪口を言うのを、聞いてしまったんです。
その日、道場きて、帰ろうと思って外にでて、また用事を思い出して、ふと戻ってきて、
世田谷の一階の受け付けのところに、また戻ってきた。中のサマナは、漏れが帰ったと
思って安心していたのか、悪口言っていやがった。。

あの女、ケチだ、あんなにもっているなら、全部置いていけばいいのにねえ、って
感じで、、丁度そのころは、正社員で勤めていたんで、収入があったから、月数万は
布施していたんですわ。それでかえって、(余裕があるらしいのに、ケチる)って
ニュアンスでした。

声の主も、誰だかわかりましたよ。
(こいつ、裏ではずいぶんひどいことを言うじゃないか)ってずっと思ってみていましたね。。
てか、表でも、あんまりやさしそうな人じゃなかったが、真面目には見えたので。

そんなこんなで、布施してしまいましたが、ああ悪口言われたとき
腹を立ててやめてしまったら、良かったのにと、今になると思いますわ。
カルマ落しかなあって、思う癖もあったからね、、

Message#36841 2010年7月23日(金)14時47分
独り言。!!
同じ空の下に、太陽は二ついらない。!!

Message#36840 2010年7月23日(金)12時54分
腹ごしらえ
元気に導きするには、普通に友達同士でファミレスでミートソーススパゲティーを
食べたりいろいろしてるようでたよ。
普通に会話するのを耳にしてました。
導きさえ出来れば特権なので堂々としたものです。
営業成績がよければ誉めてあげて当然ということだと思います。

導きの前にどうしてもケーキが食べたくなったったのでグルを観想しながら
供養したらおいしいと思ったケーキの味が全くしなかったという神秘体験も
誉められていました。

修行中やはりお腹が空くのでしょうかね…。よく今川焼きを買ってきて合間に
階段で食べている方もいました。

階段に座っていると師がよく話しかけてくれたりサマナに
対応してもらうのが嬉しいのか一時期階段や廊下に女性信徒が群がってました。
(ひっそり名づけて愛著階段と呼んでいました。3人の師が交互に対応してくれても愛が足りないのーという感じでした。非常に通りづらかったです。狭い階段や廊下だし…。)

わたしも自分にあった人がいれば結婚してもいいと思ってるので
愛著については人の事は言えませんがねw

とにかく大食いの人が東京道場には多かったのである時マハーラーキニー師が当時名古屋からやってきて週末セミナー後で食を配ってくれている時にマニプーラ軍団と言って
ました。

財布の中身抜き取りの時代ではないということですね。
抜きとりされなくても毎月掛け持ちバイトなどして月々10万15万とお布施してる
人もいたのも事実で、その点よくやるな流石若いねと思いましたが…。

布施もする導きもするという点では最高の帰依信徒ですね。

あながたはグルと縁があり最高の徳を積める信徒ですよ。よしよし素晴らしい!
素晴らしい!称賛パチパチパチ!!これの繰り返しでした。

さてあれから2年弱今ではサマディ教団に近づいているのでしょうか?

Message#36839 2010年7月23日(金)12時15分
食事もおいしくしないと…
食事も美味しくしないとみんなついていけないと思うので
食は肉や魚は使わないにしてもいろいろ工夫してましたよ。
大豆の健康食品タブロ?だかを唐揚げにしたもの。(大豆タンパクの素材を教団で作ってると信じてる人もいたが買ってきたもの)

麻原さん御生誕日近くの何かの会では、ホットケーキを焼いて間に生クリームを挟めトッピングも生クリームにカラフルチョコをかけて華やかに…尊師の好きな今川焼き、杏仁豆腐に尊師の好きな苺を加えましたと…。  じゃがいも、人参、かぼちゃ、しめじ、しいたけ、さつまいも、厚揚げ、玉ねぎなどのお味噌汁にしょうがを入れたもの。
など美味しくしあげていました。
それをガンガン食べて若手の方々は元気に導きしていました。

スパルタA派ではことごとく脱落することでしょう。。

そんなところにもしメッタジ正悟師とやらが突然帰ってきて一体なにが出来るのでしょうか?  もしA派に戻るなら窓際決定かな?

キャンディさんが経験した財布の中身抜き取りとかやりだしたら滅茶苦茶になるのでは
ないかと…。

それとも昔のことはなかったかのように今の体制に合わせるしかないという状態でしょうね。

そういう所は変わったでしょ??

Message#36838 2010年7月23日(金)11時50分
Re3:2ちゃん・完璧スレから転載
YASUさんのメッセージ(#36837)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36836)への返事
>
>
> >
> > 帰依信徒はクーラーの効いた道場で
> > 快適に修行をしていることでしょう。
> > 光音天の信徒セミナーでもクーラー効いてますよ。
>
>
> 何という堕落ですか!
>
> ソンシが塀の中で悲しんでおりまする。
>
> 嗚呼、これだから、ソンシはいつまでたっても、
> 「独り立ちできない」弟子を気遣って人間界から離れようとしないんですな。

ちなみに東京道場で蓮華座の状態を紐で縛って固定して何時間出来るかやったことが
あるのですが、10分経たないうちに派手に泣いてる人もいます。
子どもが泣きじゃくるように…。 それで導き導き救済者!!とやっています。
それで師などが、頑張ったねーよく出来たねーよしよしと言って誉めてあげて修行をしています。
ゆとり教育の現代の人に合わせているのでしょうかね??

アッサージ正悟師によれば現代人は修行が出来ないので速やかに修行が進められるよう
イニシエーションを開発しているようです。
事件後10年以上経ちますといろいろ変わるのではないでしょうか。

Message#36837 2010年7月23日(金)11時37分
Re2:2ちゃん・完璧スレから転載
ソンナさんのメッセージ(#36836)への返事

>
> 帰依信徒はクーラーの効いた道場で
> 快適に修行をしていることでしょう。
> 光音天の信徒セミナーでもクーラー効いてますよ。

何という堕落ですか!

ソンシが塀の中で悲しんでおりまする。

嗚呼、これだから、ソンシはいつまでたっても、
情けない「独り立ちできない」弟子を気遣って人間界から離れようとしないんですな。

真の弟子ならば、「サイの角のように」突き進む修行者になるべきだ!

と、わたしがウルトラA派ならば言うことでしょう。

Message#36836 2010年7月23日(金)11時30分
Re:2ちゃん・完璧スレから転載
YASUさんのメッセージ(#36835)への返事

> というか、オウム脳的に考えれば、
> 熱地獄のカルマがあるから、そういう「暑さから逃れたい」と思うので、
> 35〜45℃の暑さなんて、良いカルマ落としだと考えると。
> 熱心なAleph信者のみなさまは、良い「忍辱波羅密」の機会ですよ〜。
>
> 一種の温熱修行になりますな。
>
> わたしとしても、クーラーはないものの、扇風機はかけておりますので、
> まだ修行が足りないかも。

帰依信徒はクーラーの効いた道場で
快適に修行をしていることでしょう。
光音天の信徒セミナーでもクーラー効いてますよ。

Message#36835 2010年7月23日(金)10時45分
2ちゃん・完璧スレから転載
694 :神も仏も名無しさん:2010/07/23(金) 04:38:18 ID:DsSHq65L
うむ、もっとフリルの段が多いんだけど、そんな感じかな、、

あれは、流行っているのか、オカマなのか、キチガイですか

さっきごろ寝していて、起きたらもどきに言われた
今年は水の事故で死ぬ人がとても多いだと
(なぜ水に入るのだ)というので
(暑いからだろ、、)と答えると
(暑いからといって水に入るという国民性はなんとかならないものか
 入らなければ死なないのに)だとよ

プールなんか閉めてしまえと

キャンディちゃんのもどきの言うことも、尤もなことですな。

でも、たとえば、子供には小さなビニール製のプール?や盥(タライ)で、
大人は水風呂で我慢して貰うとかすれば、代用が出来そうですね。

というか、オウム脳的に考えれば、
熱地獄のカルマがあるから、そういう「暑さから逃れたい」と思うので、
35〜45℃の暑さなんて、良いカルマ落としだと考えると。
熱心なAleph信者のみなさまは、良い「忍辱波羅密」の機会ですよ〜。

一種の温熱修行になりますな。

わたしとしても、クーラーはないものの、扇風機はかけておりますので、
まだ修行が足りないかも。

Message#36834 2010年7月23日(金)08時44分
某ためになるブログ日記ファン日記+アンマ来日予定
7月23日

今日は海の生き物を遊興目的で殺生していた悪業に満ちた魂が国防の第一線で活躍される
JMSDFによってポアされた日でしたか。きっと高い世界へ旅立たれたことでせう。

生まれたのは阿部知代とのことですが、阿部令子についての情報の方が知りたい。統一教会
とオウムの共通信者として、早川さんや北朝鮮とどう関わっておられるか。

阿部さん、駅のホームでは端を歩かれませんように。今●にも駅くらいあるでせうからw

ところで恒例のアンマ(マーターアムリターナンダマイー、माता अमृतानन्दमयी)来日プログラム
を遅まきながらタイトル下に掲げました。例年は5月末だったのですが、何故か延期で真夏の
暑いときに・・・。深夜に冷房はきくのでせうか??

ま、アンマにしてみたら日本の夏なんて涼しいと感じるくらいかもしれませんがwww

幕屋の阿蘇聖会出発前にて木曜しか行けまへん。おまけにポートライナーしか交通機関が
無いので万一深夜に及んだ場合はタクシーしか身動きとれないことになってしまいます。
ポートピアホテルは非常に高いし・・・。どうしてこんな不便なところでやってくれるの
でせうか?? 一昨年だったかのサッカー場も不便だったし・・・サンボーホールなら三ノ宮
近辺に歩いて行ける安ホテル沢山あるのに・・ぶつぶつ

Message#36833 2010年7月23日(金)08時38分
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36832)への返事

> 2010/07/22【NEWS】 
> 7月25日福岡代表座談会14:00〜(一般向け)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0986.html
>
> 2010/07/22【動画(講話等)】 
> 第14回 『宗教における革命について (2010年 07月18日 56min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0013_14_2010_0718_56min.html

21世紀の素晴らしい一元の教えの導き、すべての衆生の利益となるヤス師匠の義挙を称賛
申し上げます!! この善行により来世はきっと無間・・・・

ところで、この動画埋め込みがやけに重いと思ったら、Uストリームでしたか。ようつべと
比べて明らかに回線が異常に細いためか、埋め込んだ画面の静止画の表示が異常に重く
って掲示板が一瞬止まったようになってしまいます。

ロフトでの対談も昨日Uストリームの画面を二つ埋め込んだのですが、重すぎたので外し
ました。一応は光回線の私のところでもこれですから、少なくとも掲示板閲覧のデフォルト
表示である20件の中で二つ以上の埋め込みはお互いやめておきましょう。

Message#36832 2010年7月23日(金)02時29分
輪っかサイト更新情報
2010/07/22【NEWS】 
7月25日福岡代表座談会14:00〜(一般向け)のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0986.html

2010/07/22【動画(講話等)】 
第14回 『宗教における革命について (2010年 07月18日 56min)』
http://www.joyus.jp/movie/00200911/0013_14_2010_0718_56min.html

Message#36831 2010年7月23日(金)02時25分
上祐さんetcのロフト出演ビデオファイル置き場所情報など
ソンナさんのメッセージ(#36827)への返事

> 昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
> ふ〜んって感じでした。

視聴できるサイトと、実体ファイルをダウンロードするための、実体ファイルの直URL
とを再掲しときますね^^

副代表日記に、録画を見れるサイトが紹介されてました。

http://www.ustream.tv/channel/loftch

ここは数日でポアされるそうです。

URLSnooperで探索してみますと、録画ファイルのURLは下記のようです。
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8415/8415379/1_3311939_8415379.flv
http://ustream.vo.llnwd.net/pd4/0/1/8/8416/8416386/1_3311939_8416386.flv

このURLを「右クリック→対象をファイルに保存」とすると動画ファイルをDLできます。
もっと簡単な方法もあるのかもしれませんが(サイトの仕様にもあるかも)。

私はダウソしましたが、300MBくらいです。

ファイルが大きいので、くれぐれも左クリックで再生せず、右クリックでダウソしてください。

画面埋め込みも可能ですが、何故かようつべに比べて物凄く重くなってしまって掲示板閲覧
に支障をきたします(埋め込み画面に表示される静止画が物凄く重い)ので埋め込みは廃止
しました。

需要があれば著作権無視で誰かが将来どこかに実態ファイルをうpするかもしれませんし
欲しい方があったらDVD化して贈呈するとかも可能と思います。

Message#36830 2010年7月23日(金)02時24分
Re:一足遅れで
ソンナさんのメッセージ(#36827)への返事

> 昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
> ふ〜んって感じでした。

視聴できるサイトと、実体ファイルをダウンロードするための、実体ファイルの直URL
とを再掲しときますね^^

Message#36829 2010年7月23日(金)02時23分
Re5:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36824)への返事

> 携帯では、部分引用すると、以下のような引用しない文章の削除ミスが出ます。!!
> ↓
> > ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> > > 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> > > ないのですが・・・。

具体的な手順の意味がよく理解できないのですが、部分引用すると、ではなくって、部分引用
とする目的で引用文の一部を削除しようと試みる際に、、、という意味??

まあマーフィーの法則によるとフールプルーフというものはあり得ないとも・・・

Message#36828 2010年7月23日(金)02時18分
Re3:久しぶりに
セイラさんのメッセージ(#36825)への返事

> ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
> 夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
> にぱ〜☆

マハーラーキニー師、スッパヴァーサー師、竹井さんなどがときどきお越しくださってた
前世紀の頃は私も大体毎日やってましたけど、アグニサーラだけではなかなか吐けなくって
喉に指つっこんでましたですね。

あと公刊の本には水〜ぬるま湯と書いてましたけど実際は熱い湯の方が良いとか、本には
塩水しか書いてなかったけど、本当は塩水→真水の方が良いとかいろいろあるみたいで・・・。

真水は実際問題として2リットルでも胃に入れるのは難しいと思いましたが・・・。 セイラ
さんは小柄ですから一度に2リットル胃に入れるのは多少危険ではないかという気もしますが、
何でしたらレントゲン透視下で水溶性造影剤を使って胃の張り具合をチェックしながらやって
みますか、と私の知人がwww

Message#36827 2010年7月23日(金)01時46分
一足遅れで
昨日の「オウムって何?」をさっき岩本太郎さんのところで見てましたが
ふ〜んって感じでした。

Message#36826 2010年7月23日(金)01時41分
Re3:久しぶりに
セイラさんのメッセージ(#36825)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36820)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事
> >
> > > ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> > > あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> > > 目は透き通ってキラキラしてる人だった。
> >
> > ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
> > 注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。
>
> ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
> 夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
> にぱ〜☆

2リットルくらいだったかなガンガン一気に飲んでお腹ペコペコしたら
滝のようにダーーーっと流れ出てくる感じでしたよ。

熱中症に気をつけたい暑さですね。

Message#36825 2010年7月23日(金)01時29分
From: セイラ
Re2:久しぶりに
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36820)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事
>
> > ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> > あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> > 目は透き通ってキラキラしてる人だった。
>
> ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
> 注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。

ガージャカラニーで胃を浄化したいですら。
夏バテで胃腸の調子が悪いでしゅ(><)
にぱ〜☆

Message#36824 2010年7月23日(金)00時01分
Re4:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36823)への返事

> 携帯では、書き込みをして、前とその前と順番に、読み込んで行けば、
> それを繰り返すことにより、何件でも先が読めます。!!
> ちなみに、今日のテストでは、20日零時迄、読みました。!!
> もっとも、携帯の仕様によって、表示内容が違います。!!
>

携帯では、部分引用すると、以下のような引用しない文章の削除ミスが出ます。!!

> ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> > 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> > ないのですが・・・。

Message#36823 2010年7月22日(木)23時53分
Re3:あれ??
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36819)への返事

> 携帯の場合、投稿終了後の画面はどうなってましたっけ。ひょっとすると再読み込みしな
> いと画面更新されないなんてことはないでせうか? ちかんちゃんが指摘された問題につい
>
携帯では、書き込みをして、前とその前と順番に、読み込んで行けば、
それを繰り返すことにより、何件でも先が読めます。!!
ちなみに、今日のテストでは、20日零時迄、読みました。!!
もっとも、携帯の仕様によって、表示内容が違います。!!

ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
> 直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
> ないのですが・・・。

Message#36822 2010年7月22日(木)23時36分
Re2:書き込みが重い。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36818)への返事

> ネット用語で「重い」というのは回線速度が相対的に遅くて表示に時間がかかるという意味
> なわけですが、精神的に重い、と書いて頂きますと仰ろうとなさっている内容は理解はでき
> ますが・・・。

精神的に重いよ。!!

Message#36821 2010年7月22日(木)23時14分
Re5:いろいろありますね。
神風代理人さんのメッセージ(#36814)への返事

> > 男はみんな狼よwww
>
> ↑の言葉は、たいしたことも出来ねい癖に、
> 業界用語で、お祭り河童と言います。!!
> アベルさん、どのような狼だ。?

아벨(Abel)は紳士ですから安全パイですがw ヤツガレさんの場合は何しろ前科10犯らしい
ですから、強姦される危険が十分あるのではないかとwww

お祭カッパのカッパ禿は性者カッパ(干飯なんてことでなくって・・・納加とか)

やっと16件

Message#36820 2010年7月22日(木)23時13分
Re:久しぶりに
ソンナさんのメッセージ(#36815)への返事

> ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
> あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
> 目は透き通ってキラキラしてる人だった。

ガージャカラニー激しくやりすぎて、食道破裂なんていう致命的な病気にならないように
注意してください、、、と管理人の知人が言ってました。

Message#36819 2010年7月22日(木)23時10分
Re2:あれ??
神風代理人さんのメッセージ(#36816)への返事

> おさむ君は、パソコンで開いているから、そうなるの。
> 但し、最新50件を開けば、問題なし。!!
> 携帯では、最新から入れば、20件以上閲覧できます。!!

携帯の場合、投稿終了後の画面はどうなってましたっけ。ひょっとすると再読み込みしな
いと画面更新されないなんてことはないでせうか? ちかんちゃんが指摘された問題につい
ては管理人もこの掲示板使い始めて何年もしてはじめて気づいた現象。スクリプトの修正で
直せますが、製作者の方が敢えて修正してないと仰いますので一応敬意を表して修正はして
ないのですが・・・。

Message#36818 2010年7月22日(木)23時08分
Re:書き込みが重い。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36817)への返事

> 書き込みが、精神的に重い。!!
> 昨日、今日と34度、35度、
> 暑くて暑くて、たまらない。!!
> 体力的にも精神的にもアベル板の書き込みが重い。!!

ネット用語で「重い」というのは回線速度が相対的に遅くて表示に時間がかかるという意味
なわけですが、精神的に重い、と書いて頂きますと仰ろうとなさっている内容は理解はでき
ますが・・・。

Message#36817 2010年7月22日(木)21時08分
書き込みが重い。!!
書き込みが、精神的に重い。!!

昨日、今日と34度、35度、
暑くて暑くて、たまらない。!!
体力的にも精神的にもアベル板の書き込みが重い。!!

Message#36816 2010年7月22日(木)20時37分
Re:あれ??
おさむさんのメッセージ(#36805)への返事

> 板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
>

おさむ君は、パソコンで開いているから、そうなるの。
但し、最新50件を開けば、問題なし。!!
携帯では、最新から入れば、20件以上閲覧できます。!!

以下、独り言。

おさむ君は、知っていて、オチヤラケで書いて、話題を提供しているに、過ぎないよな。!!

>雇われ外道管理人
>
> 追記
> 探すの面倒だから
> これにレス
>
> 氏の最後は脅し
> 厨房以下だなw

Message#36815 2010年7月22日(木)12時58分
久しぶりに
野田さんブログに書き込んできました。

ソンナと縁がある人で辞めてしまったのかな???という信徒さんが
気になってたから…。 

2007年入会でもまさに行者タイプという人がいるんですよね。
ガージャカラニーは凄かったよ。プロ中のプロだよ。
あれを見たら行者っているんだなと思わせる凄さ。。。
目は透き通ってキラキラしてる人だった。

Message#36814 2010年7月22日(木)08時48分
Re4:いろいろありますね。
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36798)への返事

> > アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。
>

↑が、ソンナさんが、投稿した部分です。!!
人は信じて、信用するな。!!

> 男はみんな狼よwww

↑の言葉は、たいしたことも出来ねい癖に、
業界用語で、お祭り河童と言います。!!
アベルさん、どのような狼だ。?

Message#36813 2010年7月22日(木)08時38分
某ためになるブログ日記ファン日記
7月22日

今日は米騒動の日。自分にとっては、昨年のこの日、北硫黄島近海で皆既日食を見た日。

左の写真は観測成功翌日に小笠原父島に上陸して、沈船のあるビーチで海水浴したとき。
海軍の帽子をかぶっているのは私の親しい知人です。

人間辞めたのはサダムフセインの息子のウザいと臭いの二人ですか。

Message#36812 2010年7月22日(木)06時56分
Re6:昨年の今頃の話
YASUさんのメッセージ(#36806)への返事

> 神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事
>
> 相手が偉くなったとしても、それは本人の努力や運でしょうから、
> それに異論や賛同を示す必要はないと考えます。
>
> でも、形だけは祝うかも。

お考えを聞かせて、いただきありがとうございます。!!

ヤッガレが、その立場になったら、やはり形ばかりの祝いをするでしょう。

Message#36811 2010年7月22日(木)05時40分
Uストリーム
画面埋め込んだら、画像出るまでに掲示板重すぎって感じになりませんか? 私の場合には
そういう傾向あり。ようつべとは回線の太さが違うのか・・・

もしそういう声があるなら埋め込み外します。

追記

やはり重過ぎるので画面の埋め込み(ようつべのような)は削除しました。

Message#36810 2010年7月22日(木)05時07分
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#36803)への返事

> 十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事
> すごい合成
> 暇か器用か基地外かww

フォトショップの使い方としては下手な手抜きでしょうけどwww ひかりの輸を陥れる
ために捏造専門某マスゴミ関係者あたりが捏造したものかも。お〜こわ。

Message#36809 2010年7月22日(木)05時05分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事

> 二人の間の”トーイレ洗いのサンポール”みたいなボトルとか左上角の茶色いボトルも
> 気になるところですが、なんと公園調査庁の左の方の横にある青い本は焼香さまの説法集
> では? これが一番キケン!
> これはほんとにひかりの施設ですか?
> ひかりの中にもA派のスパイが潜れ混んで、危険性をアピールするために置いた?

ご正解!!! 茶色のボトルは「ムトウハップ」です。サンポールと併せて毒瓦斯生成w

尊師ファイナルスピーチも御正解www

ひかりの輸は毒瓦斯テ口を企てているのでしょうか?

Message#36808 2010年7月22日(木)04時59分
Re4:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
キャンディさんのメッセージ(#36804)への返事

> そうなんだ、動画サイトによって、録画方法が違うんだ、、へえ
> ニコって動画見ながら、野次コメント書き込めるんだよね
> どれ、西村がどうせ録画しているであろう、、

副代表日記に、録画を見れるサイトが紹介されてました。

http://www.ustream.tv/channel/loftch

ここは数日でポアされるそうです。

URLSnooperで探索してみますと、録画ファイルのURLは下記のようです。

このURLを「右クリック→対象をファイルに保存」とすると動画ファイルをDLできます。
もっと簡単な方法もあるのかもしれませんが(サイトの仕様にもあるかも)。

私はダウソしましたが、300MBくらいです。

ファイルが大きいので、くれぐれも左クリックで再生せず、右クリックでダウソしてください。

需要があれば著作権無視で誰かが将来どこかに実態ファイルをうpするかもしれませんし
欲しい方があったらDVD化して贈呈するとかも可能と思います。

追記
画面を埋め込みましたが、回線細いのかサムネイルの画面表示だけでも重くて重くて掲示板
全体が動かないので、とりあえず画面埋め込みは削除します。ようつべなら大丈夫なのに・・・

Message#36807 2010年7月22日(木)04時42分
Re:あれ??
おさむさんのメッセージ(#36805)への返事

> 板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
> >雇われ外道管理人

これは掲示板開発者の方にも尋ねてみたことがあるのですが、仕様だそうでしょうがおまへんw
要するに自分が投稿した直後の画面でこうなるわけです。

解決策もあるのですが、一番簡単なのは、「最新20件」なりの閲覧形式選択をしてもらって
閲覧者の立場になっていただくと解決します。

Message#36806 2010年7月22日(木)02時19分
Re5:昨年の今頃の話
神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事

>
> ちょっと、考え方を聞かせください。!!
>
> 神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
> 喜んで、祝ってやりますか。?
> 先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
> として、愚痴をこぼしますか。?
>
>
> 聞かせてください。!!

どちらでもないと思いますね。
相手が偉くなったとしても、それは本人の努力や運でしょうから、
それに異論や賛同を示す必要はないと考えます。

でも、形だけは祝うかも。

Message#36805 2010年7月21日(水)23時54分
From: おさむ
あれ??
板の下にあった「さらに20件前」ボタンが消えてる?
>雇われ外道管理人

追記
探すの面倒だから
これにレス

氏の最後は脅し
厨房以下だなw

Message#36804 2010年7月21日(水)23時52分
Re3:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36799)への返事

> ニコ生って録画の方法知らないっす(汗

そうなんだ、動画サイトによって、録画方法が違うんだ、、へえ
ニコって動画見ながら、野次コメント書き込めるんだよね

どれ、西村がどうせ録画しているであろう、、

Message#36803 2010年7月21日(水)23時52分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
十利須我里さんのメッセージ(#36789)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36788)への返事
>
> > ←これはひかりの輸西成施設立ち入り検査中の公園調査庁の方々ですが、ひかりの輸で
> >  危険物品をいろいろ見逃されてるみたいw  クイズ。さてどれが危険物でせうか?

すごい合成
暇か器用か基地外かww

Message#36802 2010年7月21日(水)23時51分
Re5:温泉好きなおさおさには…
ソンナさんのメッセージ(#36791)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36783)への返事
>
> > > アベルさんによるとこの辺で話が合うのはわたしぐらいだと言ってますが本当かしら?
> >
> > 普段は意味不明の精神錯乱投稿だらけ。ことにしのっち、来世さんに対しては。相手が
> > ソンナさんだとなると急にデレデレと真面目になると。きもいですよねw
>
> 真面目なところをきもいとは思いませんよ。。。

きもい〜?????
無礼

ちかんおさむは露天風呂の覗きがメインだって
許さない

マジで聖地回転映像、
贈るから職場に

Message#36801 2010年7月21日(水)23時48分
Re:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36796)への返事

> ネイキッドロフトでトーク中。仕事がやっと済んで2時間遅れで視聴開始。

暇だったら会場まで行ってヨツさんの代わりに
件の質問をぶつけたかったですが
またの機会に

どうせなら最初からレポートして欲しかった
見ながら実況?
なかなかどうして

> 松本家の裏関与につきノダ〜さんご発言中
> 荒木が突っ込まれたらこの点でボロ出るからマスコミ対応するなとの指示と
> 松本知子が上祐を監禁しなさいと。最初は私(ノダ〜)が監視役と
> (ノダ〜さんの御著書にもありましたよね)

お?
なんだ既出ネタでつまらん

> いわゆる陰謀論、背後の闇の勢力の関与について質問してほしいもんだわ

そうそう

> キリスト教イスラム教も仏教も宗教戦争やってますよね、と鈴木さん
> すぐさま「そうですよね」と同意する上祐さん

あほ?
オウム事件と宗教戦争がどう関係あるんだ??

そもそも宗教的理由による戦争やテロがあるのか
歴史とか地理をよく勉強しろと言いたい

> 伝聞情報にもとづいて必死で村井事件に教団関与をコジツケに必死の上祐さんw

怪しい

> 統一教会との関連、北との関係について
> 被害妄想と断定・・・ 流石は公安正大師、必死で否定、あまりに必死なのでかえって怪しいぞ!

怪しい

> では終わりたいと 23:10  30000人見てると 

3万人?
貴重なデータかも

Message#36800 2010年7月21日(水)23時32分
Re5:昨年の今頃の話
神風代理人さんのメッセージ(#36795)への返事

> > 人は、他人の「成功話」や「幸福な話」よりも、
> > 「失敗談」や「不幸せな話」を好むものです。
>
> ちょっと、考え方を聞かせください。!!
> 神奈川の天才さんが、会社勤めをしていて、後輩が役員になったら、
> 喜んで、祝ってやりますか。?
> 先輩を差し置いて、後輩風情が役員とは、面白くない。
> として、愚痴をこぼしますか。?

横からですが、頑張ってる人で適任者だと思える場合でしたら、その人に対してはある程度
祝福する気持は持てると思いますが、その人事を決めた上の人に対しては徹底的に恨みを晴
らすよう努力すると思いますね。呪詛も含めてwww  勿論当事者に対しても面白くない
気持の方が優先すると思いますわ。態度に出しても何の利益にもならないから勿論表には
出しませんが。愚痴なんて言っても何の利益も無くって、他人から軽蔑されるしエネルギー
ロスにもなりますから、絶対に愚痴なんて言いません。

自分の場合でしたら、当事者に対するより人事決めた上層部への恨みが主体になるのは間違
いないところですな。神風さんの場合は?

最近もそれに近い動きがありましたけど、相手の方もこちらを尊重してくれたし、こっちも
相手を尊重して、その後再び順当な人事になって一件落着したということもありました。

Message#36799 2010年7月21日(水)23時25分
Re2:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
キャンディさんのメッセージ(#36797)への返事

> あれ、アベルさん録画してなかったの?
> こんなのは絶対録画していると思ったのになああ、、
> なぜにこの組み合わせで、誰がセットアップしたの?

ニコ生って録画の方法知らないっす(汗

ていうかニコ動自体普段はほとんど見ないので、今回のためにあわてて作った無料ID
にて視聴するのがやっとでしたw 

> チャリンコで近所走って疲れたんで、寝ていて忘れていたよ

こんど是非一緒にチャリで走って一緒に寝ましょう!!  関西の某島を10時間かけて
チャリで一周するというイベントがあるらしいけどいかがですか?

Message#36798 2010年7月21日(水)23時24分
Re3:いろいろありますね。
ソンナさんのメッセージ(#36792)への返事

> 今は出家したいなんて思いませんよ。

潜在意識では必ずしもそうではないかもw

> それよりアレフでは懺悔をザンゲというカタカナ表記に改定してましたが
> 何か意味あるんですかね。

そうだったんですか。さんげといういい方される教団もありますしねえ・・・

> ここでのたまちゃんは、アベルさんがこの間会ったという秋葉原の喫茶店での源氏名のたまちゃんのことですよ。  尾崎愛さんは会ったことはありますが10年前のことです。

なぁんだW部智恵子さんのことでしたか。てっきり高橋いずみならぬ●●多真実ちゃんの
ことかと思ってしまいました。

> アベルさんやヤッガレさんは対応がいろいろ経験されてきた大人ですから安心できます。

男はみんな狼よwww

Message#36797 2010年7月21日(水)23時22分
Re:上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36796)への返事

あれ、アベルさん録画してなかったの?
こんなのは絶対録画していると思ったのになああ、、

漏れは終了三分前につないだわ
挨拶して終わるところw

チャリンコで近所走って疲れたんで、寝ていて忘れていたよ
そもそも毎度忘れているけどさ

なぜにこの組み合わせで、誰がセットアップしたの?

Message#36796 2010年7月21日(水)21時34分
上祐さん、広末さん、野田さん、たろいもさんなど
ネイキッドロフトでトーク中。仕事がやっと済んで2時間遅れで視聴開始。

ニコニコ動画で実況中継中です。無料会員でも十分視聴できてます。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv21540255#toTop

こっちも掲示板で実況中継しませうwww

いまヴァジラシァーキニー師ご発言、あの美貌が一寸ブスになられたかwww  グルを
裏切った悪業が形状容姿に、、、とアレフの方なら仰るかもw
鈴木さんの声か、上祐さんは教団代表なのか、と質問
ひかりの輪では、女性スタッフから「上祐さんって美形よね」の声あり、とノダ〜さん

あ、嫁に呼ばれたので一寸中座しますw

21:50 ノダ〜さん発言中。今なさってるホームレス対策事業についてみたい
それにしても上祐さん飲み物をよく飲まれますな。脱水気味なのかw
今残ってるのはヴァジラヤーナ路線の失格者だった人、とノダ〜さんご発言
松本家の裏関与につきノダ〜さんご発言中
荒木が突っ込まれたらこの点でボロ出るからマスコミ対応するなとの指示と
松本知子が上祐を監禁しなさいと。最初は私(ノダ〜)が監視役と
(ノダ〜さんの御著書にもありましたよね)
そろそろ質問に、と
神秘体験とは
ヨーガの神秘体験、、、
ご結婚されないのですか
しない
出家教団という形態だから、、、教義として悪いということでない

上祐さん、ひかりの輪が出家教団だと認められたぞ!!!

会場の皆さん質問は

神秘体験前提に話が進んでるが・・・なぜ疑問をもたないのか、グローバリズムを個人で
上:個人の体験だから、内面の体験する人は沢山いる、価値があるかどうかは別
  錯覚か錯覚でないか、意識の外に出てるのかどうかは検証のしようがない。
  絶対の価値があると勘違いすることは問題
オウム・バブル・・・過信・妄信という部分は共通点、、、うわついてる

救済という感覚はなかった
新実さんとかは、、、自分が守りたい部分、、、他に心を開放するすべがあれば・・・
もっと上の大きな力にあやつられてたら?
神? 神の話に限定して必死で説明するJUさん 根拠無く信じ込む宗教⇒宗教戦争

いわゆる陰謀論、背後の闇の勢力の関与について質問してほしいもんだわ

上祐さんのやってる宗教は一番安全だと鈴木さん
親鸞の悪人正機について述べる上祐さん 
キリスト教イスラム教も仏教も宗教戦争やってますよね、と鈴木さん
すぐさま「そうですよね」と同意する上祐さん
優劣のない宗教を・・・ 
カルバンはビンラディンだ、ルターは麻原だ、との説を鈴木さん
やわらかい、仏の宇宙の母の心で他の成長を期待できる心を・・・と Yさんせでは??w
サリンは教団が悪いことやった、村井は社会が悪いことやったとソンシ

麻原から事件への関与を聞いた唯一と

伝聞情報にもとづいて必死で村井事件に教団関与をコジツケに必死の上祐さんw

上祐さん、マジで公安から「村井事件はオウムの仕業」という話をしろと指導されてんの?

他に質問は 22:25
グローバリズムの話・・・おもろない 一寸酒でも飲んできますわw

苫米地はあなたの先生? と鈴木さん

幸福の科学 の話が出た・・・ イヌのウンコの話でもしろよ

国松事件について・・・ 五分五分だと・・・   

統一教会との関連、北との関係について

被害妄想と断定・・・ 流石は公安正大師、必死で否定、あまりに必死なのでかえって怪しいぞ!

どっかの糖尿で脳味噌腐りかけてるおっさんが、脱会者や裁判で北の話が出ないのはおか
しいなんてアホなこと言ってますが、トップシークレットの話、ソンシは薬物づけで廃人、
村井さんは半島系に殺され、早川さんは「自分にも家族があるから」と口をつぐんだ。この
話を一寸出すと某ヅラ弁とか某馬が過剰反応するのが面白い。某便所板で個人情報がどん
どん出たりするのも非常に素晴らしい!! (この5行は某ブログファン日記)

やはりきわめつけの質問として、「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」を是非とも
質問してもらいたいところだわw

オウム事件を風化させないということについて

昔はロフトプラスワンでは怒号がとびかってぶん殴られたりしたものだが、今日は静か
VS師の本についても昔では考えられられない、、、とたろいもさん

鈴木さん、えらく輸っかを持ち上げてリップサービス

広末さん、、、、男性から見ても惚れ惚れするほど立派なお顔立ちw 

ひかりの輸ネット、オウムの教訓ウエブサイトについて宣伝
ミクシィで質問してくれてもOKと

なら質問しようw 「上祐さんは正大師だから代表なんですか?」www

きれいごとが色々・・・

毎月上祐さんの法話会しようと鈴木さんw

どうしてもという発言二つ受けると 23:07

上祐さんに対するマスコミの対応がオウムへの批判というスタンスから変化しつつある。
ここでは罵声が飛ぶようなイベントをやってほしい

では終わりたいと 23:10  30000人見てると 

放送終了 23:11

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。