喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#36973 2010年7月28日(水)01時41分
From: セイラ
Re9:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36971)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36969)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事
> >
> > > アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?
> >
> > いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???
>
> ああ、アベルさんのような知性のある大人は見ない場所ですから
> お気になさらずに…。 

茄子科さんってあの方でしゅか?
ヅラ弁ブロ、野田ブロにもご投稿の方。

Message#36972 2010年7月28日(水)00時18分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事


> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/

はじめまして、差し出がましい口をきいてすみませんが
リンク先見ようとしたら以下の表示がでました

The Rising Personal Firewall stops your visit to the current website.
The website you’ll visit may contain unsecured factors, do you want to continue?

ファイアウォールがウェブサイトを訪れないように止めています。
危険なファクターが含まれているかもしれませんが、続けますか?

Name:allabout.co.jp
Website address:http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
Description:this page contains Trojan and malicious scripts jeopardizing the security of the computer.

このページはトロイの木馬とコンピュータの安全を危険にさらすスクリプトが含まれています。

malicious 悪意のある
jeopardize [動](他)…を危うくする, 危険に陥れる


ヤツガレさんは、酒が飲めないでコーヒー党ですよね、、
漏れもコーヒー党だしね、、
必ず踏むと思って仕込んだとか、ないですか、、邪推してすまんけど

Till now, there are totally 11252 users that requested this malicious website address, among which 529 users chose to continue with the visit.
4.7パーセントの馬鹿がサイトを見たとさ

漏れのセキュリティソフトだけかな、反応したのは、、

Message#36971 2010年7月28日(水)00時10分
From: ソンナ
Re8:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36969)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事
>
> > アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?
>
> いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???

ああ、アベルさんのような知性のある大人は見ない場所ですから
お気になさらずに…。 

Message#36970 2010年7月28日(水)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。

うにゅにゅにゅにゅ??? ヨッシーと名乗ってる!!!

なすのよいち、よいち、この二つを区別していない。本人は同一視している!!!

> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。

掲示板ではうんと遊んであげますから、傷ついたら秋葉原あたりで掲示板での鬱憤を晴らし
てください!! カトちゃんまでは無理としても、せめて凄少のレベルを期待。

Message#36969 2010年7月28日(水)00時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事

> アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?

いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???

> ナスカの地上絵は人が作ったものですよね?
> 宇宙人や神ですか?

そんなん知りませんけど、宇宙人が作ったと考える方が楽しいですやんw

Message#36968 2010年7月27日(火)22時35分
From: ソンナ
Re6:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36967)への返事


> 那須与一よりも茄子のよい娘の方が素敵。茄子と不倫したい・・・ この掲示板閲覧者にも
> 茄子さんがおられるのではないでせうかw

アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?

ナスカの地上絵は人が作ったものですよね?
宇宙人や神ですか?

Message#36967 2010年7月27日(火)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36966)への返事

> なすのよいちさんと名乗ってますよ?

なるほど、、、「よいち」でなく「なすのよいち」。すなわち別人であることを示唆する
ハンドルだと。納得。

> 那須与一というと故郷のさらに東の場所が那須与一の出生地という説が
> あるそうです。
> 四女さんがかつて住んでいた大田原市ホームページにも書かれてます。
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/11,0,46.html

大田原市なんて読むと、大田●子という恨み骨髄姉ちゃんとか、太田●●郎ちゃんとかを
連想してしまいますw

那須与一よりも茄子のよい娘の方が素敵。茄子と不倫したい・・・ この掲示板閲覧者にも
茄子さんがおられるのではないでせうかw

Message#36966 2010年7月27日(火)22時06分
From: ソンナ
Re4:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36965)への返事


> この「よいち」さんがヨッシ〜さんと同一人物かどうか、その前にミクシィでの
> よいちさんと今回の方が同じ方かどうか管理人としては何とも断言できかねます。
>
> リモホは串で偽装されてて判断材料になりません。どうもミクのよいちさんと今日のよいち
> さんと別人ではないかというような気もするのですが、根拠はありません。
>
> ミクのよいちさんはヨッシ〜ちゃん自身だとほぼ確信してますが、どうも今回のよいちさん
> のヴァイブレーションはヨッシ〜君とは違うのではないかという気も??????

なすのよいちさんと名乗ってますよ?
那須与一というと故郷のさらに東の場所が那須与一の出生地という説が
あるそうです。
四女さんがかつて住んでいた大田原市ホームページにも書かれてます。

http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/11,0,46.html

この中の田舎暮らしをクリックすると田舎暮らし体験ができるらしく
面白そうですが6DKで一人暮らしは恐いと思ってしまいました。
月4万で光熱費別らしいですが…。

Message#36965 2010年7月27日(火)21時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36960)への返事

> よいちさんてあの有名なヨッシーさんご本人ですか?
> 昔ののはな時代に何通かメールのやり取りをしましたがお忘れでしょうか?
> お元気そうでなによりです。

幕屋聖会の準備などであわただしい日にて、また後ほどゆっくりレス皆さんにさせて頂き
ますが、この「よいち」さんがヨッシ〜さんと同一人物かどうか、その前にミクシィでの
よいちさんと今回の方が同じ方かどうか管理人としては何とも断言できかねます。

リモホは串で偽装されてて判断材料になりません。どうもミクのよいちさんと今日のよいち
さんと別人ではないかというような気もするのですが、根拠はありません。

ミクのよいちさんはヨッシ〜ちゃん自身だとほぼ確信してますが、どうも今回のよいちさん
のヴァイブレーションはヨッシ〜君とは違うのではないかという気も??????

Message#36964 2010年7月27日(火)19時15分
From: 神風代理人
Re4:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36963)への返事

> 神風代理人さんへ
>
> マイミクはありがとうございました!これからもたまにお邪魔します。


こちらこそ、よろしくお願いいたします。!!

Message#36963 2010年7月27日(火)16時51分
From: なすのよいち
Re3:わっかサイト更新情報
神風代理人さんへ

マイミクはありがとうございました!これからもたまにお邪魔します。

Message#36962 2010年7月27日(火)16時48分
From: なすのよいち
Re3:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36960)への返事

ソンナさんへ

ヨッシーことなすのよいちはご挨拶、軽いジョークでした…すみません。ただ、皆さんはそうおっしゃいます(笑)。

オレンジジュースとアイスコーヒーを混ぜて飲むととってもおいしい…らしいですよ。

Message#36961 2010年7月27日(火)16時11分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。
>
> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。
>
> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
>

よく、おみえになりました。!!
歓迎の意を表します。!!
mixiでは、あなたとヨッシ君が、同一視されていますね。!!

尾張の青年、ヨッシ君とあなたは、ヤッガレのマイミクでもありますから、
よろしくお願いいたします。!!

Message#36960 2010年7月27日(火)13時02分
From: ソンナ
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。
>
> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。
>
> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
>

よいちさんてあの有名なヨッシーさんご本人ですか?
昔ののはな時代に何通かメールのやり取りをしましたがお忘れでしょうか?
お元気そうでなによりです。
暑いのでオレンジジュースやアイスコーヒーでお茶するのもいいですね。。。

Message#36959 2010年7月27日(火)12時13分
From: なすのよいち
Re:わっかサイト更新情報
チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。

掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。

オレンジジュース×アイスコーヒー!。
お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/


YASUさんのメッセージ(#36957)への返事

> 2010/07/27【NEWS】 7月24日千葉支部説法会レポート
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0990.html
>
>
> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/26【日記 プライベート】 故郷、福岡での勉強会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0104.html
> 2010/07/25【NEWS】 ■8月上祐史浩説法会のお知らせ
> http://www.joyus.jp/announcement/02/0224.html
> 2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html

Message#36958 2010年7月27日(火)12時13分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報

> 2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html


ツイッター勉強して、人を釣り込むのかしらね?

よくもヌケヌケ活動しているよ、、

Message#36957 2010年7月27日(火)09時48分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/27【NEWS】 7月24日千葉支部説法会レポート
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0990.html


<上祐氏ブログ>
2010/07/26【日記 プライベート】 故郷、福岡での勉強会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0104.html
2010/07/25【NEWS】 ■8月上祐史浩説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/announcement/02/0224.html
2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html

Message#36956 2010年7月27日(火)07時30分
From: 神風代理人
Re17:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36954)への返事

> ヤツガレさんが人間辞めたら吉田せんせとアンコ幹部が泣いて喜ぶとかw


赤飯炊いて、祝ってください。!!

Message#36955 2010年7月27日(火)07時27分
From: 神風代理人
Re:アンマのダルシャン
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36951)への返事

> ヤツガレさんは如何ですか? 
>

体調考えると、無理です。!!

高野山に、お参りに往きたいけど、途中で倒れると困るから、見合せているぐらいです。!!

Message#36954 2010年7月27日(火)07時19分
From: 아벨(Abel)
Re16:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36953)への返事

> 長生きは、したくない。!!
> 病気なら長いこと入院して、家族を苦しませることなく、
> ポックリ生きたい。!!(笑)

ヤツガレさんが人間辞めたら吉田せんせとアンコ幹部が泣いて喜ぶとかw


話しかわって、ナナカ、、、もといよいちさん、個人情報晒し主犯各の不倫糞坊主退治の
戦術を練るためにこちらの掲示板におこしになりませんか? 

某カルト崩れの五逆団体では性懲りも無くまたオフ会計画中みたい。「代表はどうして・・・」
と質問しませう!! 

Message#36953 2010年7月27日(火)07時15分
From: 神風代理人
Re15:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36950)への返事

> 夏の暑いときには是非とも水分を控えられ、外で自然のプラーナと太陽の恵みを全身に
> 受けられて経行などなさるのが健康的ではないか、と言ってました。
>

長居屋内プールで、歩いています。
1日一万歩、歩くように、心掛けています。
> 是非ともお嬢様のお嫁入りの日まで長生きしてください。ヤツガレさんのような方は世に
> はばかって長生きなさるのではないかと複数の知人が申しております。

高野山でも空海さんのお筆先と言われている和歌山の山本先生から、
120歳は生きる。
と言われていますが、もっとも、信じていません。!!

長生きは、したくない。!!
病気なら長いこと入院して、家族を苦しませることなく、
ポックリ生きたい。!!(笑)

Message#36952 2010年7月27日(火)06時51分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月27日

今日は、杉原千畝さんがユダヤ人を助けるビザ発行を開始された日。親ユダヤ団体代表
ともいえるキリストの幕屋準信徒w 아벨(Abel)としては素晴らしい義挙に拍手喝さいと
いうところですw ハザール人アシュケナジーユダヤの偽ユダヤなんていう疑念を抱いては
いけないwww あと田中角栄逮捕。国賊真紀子も早く氏んでくれろ。

生まれたのは弘法大師w どうせ国体破壊のアカが提唱する新暦換算なんでせうが、真言宗
ではどうやってるのですかね。個人情報晒し主犯格の不倫専門エロ坊主とか、一部の方から
両舌専門公安エスと言われてる某偉大な魂の方のご意見を承りたいところですwww

あとはベルヌーイ、、、定理の名前だけ覚えてますけど、、、血の流れでどうこうって話を
聞いた記憶はありますが全部忘れたw あと力道山と並んで強い男の代表格、我らの半島
同胞の誇り大山マス勃つ先生のお誕生日でしたか。本土の男はヘタレばかり。韓半島の男は
本当に強いですな。かわぐち海自wも今日が誕生日でしたか。ところでアニメのジパングは
途中で止まったまま??? 杏菜ちゃんに教えられて見はじめたわけでしたが。

あとは寺田恵子と星野真里ですか。吉田恵子と星野あかりしか知らないけど、どうして星野
真理という名にしなかったのですかね? あ、ポルノ女優の話www 尾崎裕美ですか、、、
尾崎愛ちゃん、素敵な真理の修行者。ハツツさんの手下の素晴らしい女性w

今日は真理に御縁のある素晴らしい魂たちがこの世界に降りてこられた日のようでした。
この季節、真理の素晴らしい魂たちが続々降臨された素晴らしい日々のよう。偉大な吉田
せんせも確か今月上旬だったはず。

♪私は天からおりてきた この世の喜びの少なさに 苦悩を悟り 修行に向かう・・・

http://bodhisattva.x0.to/music/02ten'ekaere.wma

Message#36951 2010年7月27日(火)06時44分
From: 아벨(Abel)
アンマのダルシャン
セイラさんは行かれるようなご計画みたいですね。他におられませんでしょうか。さくら
さんは東京で行かれたから今回はパスされますでしょうか。

バジャン(音楽)とか、インド料理の店、アンマグッズの店とかいっぱい出て、凄く楽しい
雰囲気。中央にはアンマのお姿。まさにシャンバラです!!!

ヤツガレさんは如何ですか? 

肥えたおばはんに抱きついてもらって、「ドウシマスカ?」みたいな言葉を囁かれて、、、
あれは「どうしますか(マントラ頂かれますか)」ではなくってマラヤム語だとの説もあり
ますけど・・・。

セイラさんはせっかくの機会ですからマントラも頂かれたらいかがでしょう?

Message#36950 2010年7月27日(火)06時42分
From: 아벨(Abel)
Re14:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36949)への返事

> こないだは、死ぬかと思いました。!!
> 点滴に通っています。!!
> 今日は、パソコン教室ですから、点滴は夕方になります。!!
> ヤッガレが、怒るとしても、血管は破裂するようなことは、なかろうと思います。!!
> 代表取締役の自宅に、手紙を書くだけですから。!!
> (笑)

夏の暑いときには是非とも水分を控えられ、外で自然のプラーナと太陽の恵みを全身に
受けられて経行などなさるのが健康的ではないか、と言ってました。

ヤツガレさんが亡くなったら、お嬢様が風呂に沈められるようなことになりかねませんから
是非ともお嬢様のお嫁入りの日まで長生きしてください。ヤツガレさんのような方は世に
はばかって長生きなさるのではないかと複数の知人が申しております。

Message#36949 2010年7月27日(火)06時30分
From: 神風代理人
Re13:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36946)への返事

> あんまり怒ったら頭の血管切れまっせwww

こないだは、死ぬかと思いました。!!
点滴に通っています。!!
今日は、パソコン教室ですから、点滴は夕方になります。!!

ヤッガレが、怒るとしても、血管は破裂するようなことは、なかろうと思います。!!
代表取締役の自宅に、手紙を書くだけですから。!!
(笑)

Message#36948 2010年7月27日(火)00時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:ダルシャン報告
さくらさんのメッセージ(#36947)への返事

> 偶然東京に居て、午前中時間が空くなって思ってたら、オンフ板にアンマのダルシャンのお知らせが出ていたので。
> 途中退席の可能性が高いだろうとは思いながらもあの特殊な雰囲気を感じたくって
> 足を伸ばしたのです。

おお、当掲示板がお役にたったと。。。それはそれは本当に祝着至極で、紹介リンク貼った
かいがあったというものです。この功徳によって私の修行が進みますようにw

> え?
> 阿蘇へ行くの〜?
> だったら、あの美味しい囲炉裏のあるお食事どころがお薦め。

いや今度は幕屋の何千人という集会なので、到底あそこまで足を伸ばすのは無理ですわ。
かわいそかわいそなお魚さんを生きたまま焼き殺すだなんて・・・、嗚呼。

某殺人カルト崩れ団体の夏季セミナーと違って、一般施設の開館時間限定のプログラムで、
一般ホテルの部屋を予約してシングルで宿泊、睡眠時間たっぷりで三食付みたい。そんな
軟弱なプログラムで体験できるのですかね???

やはりセミナーっていうと、すし詰めの部屋で一日一食、睡眠時間は長くてごろ寝4時間、
場合によっては究きょうだけで睡眠時間設定なし。寝る前はビバリータカラニー1時間、
へたしたら3時間、、、これくらいやってこそ、漸く多少はトランス状態に入りやすい条件
ができるのではないか、と思うのですけどね。ほんま軟弱w

寝たいだけ寝て、三食食って、風呂に入って布団で寝て、修行だの体験だのだってちゃん
ちゃらおかしいと思いますがw

> 真のおとうさま…って呼ぶんでしたっけ?
> ご家族いろいろあるんじゃないですか?
> お父様の家庭調和についての言及もありました?

子供さんが死んだりしたこととかですか? 真のお父様と叫んだことは無いですけど、おん
まんせ〜〜〜〜〜! とかはよく叫びますw

> あそこに嵌ったら、合宿生活で、壷売りや珍味売りなどさせられてボロボロになるって
> 聴いたけど・・・。

うちの姉のようにwww

> ジョウユウさんさすがの話術ですね〜。
> フリップ投げてた頃と変わらぬ説得力。、
> オウムは間違ったっていっても説得力があるのは
> さすがディベートで鍛えただけのことはあるって感じでしょうか。

どちらの立場に立った場合でも、その立場で「説得力」かますのがディベートっていうこと
みたいですからね〜w  今のソンシ否定もディベートのゲーム感覚なのかもwww

> さくらはもちょっとVTさんの話を聞いてみたかったな〜。
> でも説明が難しい・・・。
> VTさんの考えてることをジョウユウさんが分かりやすく話してくれると
> いいのにな〜って感じかしら。

帝都オフ会もきてくださったらよろしかったのに。

Message#36947 2010年7月26日(月)23時14分
From: さくら
Re4:ダルシャン報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36945)への返事

> アンマのダルシャンを、帰りの飛行機の時刻予約した上で受けられるとは、なんという
> 大胆不敵www 神戸のもおこしになったら如何ですか。

あ。違います。
偶然東京に居て、午前中時間が空くなって思ってたら、オンフ板にアンマのダルシャンのお知らせが出ていたので。
途中退席の可能性が高いだろうとは思いながらもあの特殊な雰囲気を感じたくって
足を伸ばしたのです。

暑い中かなり待つのかと思いきや冷房の効いたビルの中で快適でした。
開始直後ということもあってか、あの混沌とした雰囲気はありませんでしたが。

> 아벨(Abel)はアンマのダルシャンを終えて、幕屋の阿蘇聖会へ。聖霊降臨のペンテコステ
> 60周年の意義深い大集会みたいです。

え?
阿蘇へ行くの〜?
だったら、あの美味しい囲炉裏のあるお食事どころがお薦め。

> 昨日は統一教会系の会合に行ってきましたが、非常にわかりやすく仏教などの発想を用いて
> 統一教会の教義のエッセンスを説明してました。

> 真の平和とは、国家、家庭、個々人の真の調和から。その出発点は私達自身。心と体の調和。
> 衣食住性の欲望・衝動は、そのものが悪いのではない。もう一つの心の衝動、何かのために
> 尽くしたい、自分のためだけでなく利他の心。良心が衣食住性のコントロール。宗教とは
> 心の中の良心の存在を教えるもの、人間の中に宗教の根がある・・・。世界の平和は個人の
> 平和の実現から・・・。

真のおとうさま…って呼ぶんでしたっけ?
ご家族いろいろあるんじゃないですか?
お父様の家庭調和についての言及もありました?
>
> まるでひかりの輸っかで上様あたりが言っておられるのと同じ。口先ではタテマエの美辞麗句
> 並べ立てて世間様を騙し、実際は霊感商法から始まって献金のボッタ剥ぎ取り等々悪業の数々・・・
>

あそこに嵌ったら、合宿生活で、壷売りや珍味売りなどさせられてボロボロになるって
聴いたけど・・・。
さくらのところには健康布団を売りに来たな〜。
ご親切に肩揉みとかしてくれたけど、かえって揉み返しがきつかったな〜。

ロフトの動画やっと前半部分見ました。

ジョウユウさんさすがの話術ですね〜。
フリップ投げてた頃と変わらぬ説得力。
すこし大人になって角が取れて丸くなった感じでした。
オウムは悪くないって言っても、
オウムは間違ったっていっても説得力があるのは
さすがディベートで鍛えただけのことはあるって感じでしょうか。

さくらはもちょっとVTさんの話を聞いてみたかったな〜。
でも説明が難しい・・・。
VTさんの考えてることをジョウユウさんが分かりやすく話してくれると
いいのにな〜って感じかしら。

Message#36946 2010年7月26日(月)22時50分
From: 아벨(Abel)
Re12:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36939)への返事

> ヤッガレも普段ニコニコ笑って居るけど、
> 本当に怒ると、えぐいですよ。!!
> (笑)

あんまり怒ったら頭の血管切れまっせwww

Message#36945 2010年7月26日(月)22時41分
From: 아벨(Abel)
Re3:ダルシャン報告
さくらさんのメッセージ(#36942)への返事

> あべるさんとご一緒したときは、ハグの開始はインド時間?な感じでしたが
> 今回は時間通りに始まったので飛行機に遅れることもなかったです。
> 楽しみにしてたインド料理はお昼からで食べられなかった。。

アンマのダルシャンを、帰りの飛行機の時刻予約した上で受けられるとは、なんという
大胆不敵www 神戸のもおこしになったら如何ですか。

아벨(Abel)はアンマのダルシャンを終えて、幕屋の阿蘇聖会へ。聖霊降臨のペンテコステ
60周年の意義深い大集会みたいです。

昨日は統一教会系の会合に行ってきましたが、非常にわかりやすく仏教などの発想を用いて
統一教会の教義のエッセンスを説明してました。

今までの宗教は、自分達は正しい、「平和の敵はどのグループだ」という発想だったけれど
これでは世界平和には寄与しない。

真の平和とは、国家、家庭、個々人の真の調和から。その出発点は私達自身。心と体の調和。
衣食住性の欲望・衝動は、そのものが悪いのではない。もう一つの心の衝動、何かのために
尽くしたい、自分のためだけでなく利他の心。良心が衣食住性のコントロール。宗教とは
心の中の良心の存在を教えるもの、人間の中に宗教の根がある・・・。世界の平和は個人の
平和の実現から・・・。

まるでひかりの輸っかで上様あたりが言っておられるのと同じ。口先ではタテマエの美辞麗句
並べ立てて世間様を騙し、実際は霊感商法から始まって献金のボッタ剥ぎ取り等々悪業の数々・・・

なんて「疑念」を抱きつつ冷ややかに聞いていた아벨(Abel)のヒネクレを懺悔しますwww

今日は姉からメール

아벨(Abel)様(原文では本名)、猛暑の日々お元気でしょうか。取り急ぎのメールです。●●在住の祝福家庭●●●さんのことを以前話したことがあったと思いますが、彼は現在霊的集団に入って、つい先日うちへ来ました。아벨(Abel)さんのことも知っているので、そちらへ訪ねて行く可能性があり、心配でメールしました。統一教会は失敗したと説いて分派しようとしている集団です。悪の終わりには、色んな現象が起こりますね。関心を示さないできっぱり断って下さる樣お願いします。 阿●令●拝

数年前にナンダカ師から、「修行を勝手に抜け出したタントラウッピリー師が何か言って
きても絶対に話を聞かずに直ちにこちらに連絡してください」と言われたのと同じパターンw

どこの団体にも五逆野郎はいるのですなwww

Message#36944 2010年7月26日(月)22時36分
From: うんこ
うんこ
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51059014.html

Message#36943 2010年7月26日(月)22時20分
From: 아벨(Abel)
Re:恐れ入谷の鬼子母神。!!
神風代理人さんのメッセージ(#36941)への返事

> 恐れ入谷の鬼子母神。!!

最近当業界では、恐れ入谷のアレフ新アジトと言いますw

Message#36942 2010年7月26日(月)21時35分
From: さくら
Re2:ダルシャン報告
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36917)への返事

> 朝の部を8時の朝一で並ばれたってことですか? 
> で日曜の午後をトンボ返りの時間にあてられたと。凄いっすねえ・・・。
> 御前の部は、確かに一寸深夜に比べるとあっさりしてるみたいですね。

そんなかんじ。

相変らず別段何にも感じなかった。
初日の朝一でお元気だったからかハグの時間が長く感じました。

あべるさんとご一緒したときは、ハグの開始はインド時間?な感じでしたが
今回は時間通りに始まったので飛行機に遅れることもなかったです。
楽しみにしてたインド料理はお昼からで食べられなかった。。

Message#36941 2010年7月26日(月)19時32分
From: 神風代理人
恐れ入谷の鬼子母神。!!
今日は、アベル板魔の月曜日、夕方になって師匠が、
ちょっと顔出して、追い込みかけたら、予定投稿数、間近。!!


恐れ入谷の鬼子母神。!!

Message#36940 2010年7月26日(月)19時26分
From: 神風代理人
Re10:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36936)への返事

> 私が最もご尊敬申し上げるタントラウッピリー師とヤツガレさんに対しての悪口は管理人
> として決して許せるものではありません。

心にもねいこと、言わねいが良い。!!

Message#36939 2010年7月26日(月)19時21分
From: 神風代理人
Re11:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36934)への返事

> この掲示板の貴重な御投稿者とオフ会で大喧嘩して、私の大切な友人を掲示板から追い出し
> てしまわれたおっさんとか、、、ほんまにえげつない会員の多いこと。
>

ヤッガレも普段ニコニコ笑って居るけど、
本当に怒ると、えぐいですよ。!!
(笑)



> 吉田せんせは、貪り多き在家に種々の方便で功徳を積む機会をいろいろと工夫され、引き
> 揚げて下さった偉大な菩薩様、偉大な修行者の方であられます。

ものは、言いようだな。!!
吉田一家総長とは、逆縁ですから、大阪ところ払い五年。!!

Message#36938 2010年7月26日(月)18時51分
From: 아벨(Abel)
統一教会と某殺人カルトの繋がり
昨日統一教会系の会合に参加して聞いてきた話と本日姉からきたメール、、、今から一寸
人にあった後で御紹介しませう。

Message#36937 2010年7月26日(月)18時48分
From: 아벨(Abel)
Re8:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36928)への返事

> ○○○さんは、何を考えているか、判らない。!!
> はまり過ぎだから、相手にしないほうが、よいですよ。
> と、ヤッガレのところに、言ってくる在家会員が複数います。

こういうお話になると、まさに面目躍如というところですなwww

> 仲間を裏切って、総長が情報流した一件、
> 在家会員に情報を金に変えることを勧めて、樽さんが断ったー件「滋賀県ガラミ」
> 組織ぐるみかよ。!!

kwsk!!!

Message#36936 2010年7月26日(月)18時47分
From: 아벨(Abel)
Re9:偉大なせんせに深く懺悔
YASUさんのメッセージ(#36929)への返事

> みことさんは他人の悪口を言うと、口の中にできものが出来るそうですが、
> タントラウッピリー師はどうなんだか?
> 輪っかに行って、ステージが下がったか?

私が最もご尊敬申し上げるタントラウッピリー師とヤツガレさんに対しての悪口は管理人
として決して許せるものではありません。

Message#36935 2010年7月26日(月)18時40分
From: 아벨(Abel)
Re2:あと20件
YASUさんのメッセージ(#36930)への返事

> ノルマ
> あと、11件ですか?

あと5件w

Message#36934 2010年7月26日(月)18時38分
From: 아벨(Abel)
Re10:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36932)への返事

> 吉田一家総長も、えぐいけど、在家会員の一部もえぐい奴が、いるよ。!!
> ヤッガレが、承知しているだけで、修行している在家は、四人だけ。!!

この掲示板の貴重な御投稿者とオフ会で大喧嘩して、私の大切な友人を掲示板から追い出し
てしまわれたおっさんとか、、、ほんまにえげつない会員の多いこと。

> あるチョンボで、西日本強化本部長を剥奪。!!
> 支部長もなくなり、修行に入り、福岡ひかりの輸の会に、復活しました。
> 仙台、広島担当、目覚ましいご活躍。!

吉田せんせは、貪り多き在家に種々の方便で功徳を積む機会をいろいろと工夫され、引き
揚げて下さった偉大な菩薩様、偉大な修行者の方であられます。

Message#36933 2010年7月26日(月)18時36分
From: 아벨(Abel)
Re:オウム信者とオウマーとの違い
YASUさんのメッセージ(#36931)への返事

> 西村さんのブログによると、 (一部、文字追加)
> オウム信者とオウマーとの違いですか? 簡単じゃないですか。
> 「ロリコン写真を見て勃起する奴」と、
> 「ロリコンの生態を眺めてニタニタしている奴」との違い。
> どっちがマトモな人間かは、各自の判断にお任せしましょう。

後者は変態、前者は健全、、、でもないですけど、まだましなのでは? まあ西村さんほど
のロリコンではないので、あんなションベン臭いガキ共の写真で興奮する人の精神状態は
わかりませんが・・・

> でも、何で、時代遅れの掲示板に固執している方の投稿数UPに
> わたしが協力しなければいけないんでしょうか?

管理人とご投稿者が対等の立場で長文投稿が可能、写真やビデオ貼り付けも可能、という
ことにて、管理人が一方的に種々の機能を独占しているブログとはサービス内容が違いますw

Message#36932 2010年7月26日(月)13時01分
From: 神風代理人
Re9:偉大なせんせに深く懺悔
YASUさんのメッセージ(#36929)への返事

> あ、悪口の言い合いですから、全然、違いますな。
>

吉田一家総長も、えぐいけど、在家会員の一部もえぐい奴が、いるよ。!!
ヤッガレが、承知しているだけで、修行している在家は、四人だけ。!!

> タントラウッピリー師はどうなんだか?
> 輪っかに行って、ステージが下がったか?

大阪支部長、西日本強化本部長で、スタートです。!!

あるチョンボで、西日本強化本部長を剥奪。!!
支部長もなくなり、修行に入り、福岡ひかりの輸の会に、復活しました。
仙台、広島担当、目覚ましいご活躍。!

後、10件。

Message#36931 2010年7月26日(月)11時52分
From: YASU
オウム信者とオウマーとの違い
さて、もう少し書きましょうかね。




西村さんのブログによると、 (一部、文字追加)
オウム信者とオウマーとの違いですか? 簡単じゃないですか。
「ロリコン写真を見て勃起する奴」と、
「ロリコンの生態を眺めてニタニタしている奴」との違い。
どっちがマトモな人間かは、各自の判断にお任せしましょう。


だそうです。


でも、何で、時代遅れの掲示板に固執している方の投稿数UPに
わたしが協力しなければいけないんでしょうか?

嗚呼。

Message#36930 2010年7月26日(月)11時45分
From: YASU
Re:あと20件
ノルマ


아벨(Abel)さんのメッセージ(#36921)への返事

> 今日も皆様よろ

あと、11件ですか?

Message#36929 2010年7月26日(月)11時43分
From: YASU
Re8:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36928)への返事

> ヤッガレが最も嫌いなことが、吉田一家総長と代貸がいる時、
> 何も正面切って、口が聞けなかった輩が、
> 総長と代貸が居なくなったら、
> 吉田さんが、菅原さんのことを、
> こう言っていました。
> あぁ、言っていました。!!
> 吉田と代貸の悪口ばかり、
> 人間として、見苦しいよ。!!
>


今更、「カルマ落とし」なんてしなくても良いのに。

あ、悪口の言い合いですから、全然、違いますな。


みことさんは他人の悪口を言うと、口の中にできものが出来るそうですが、
タントラウッピリー師はどうなんだか?
輪っかに行って、ステージが下がったか?

Message#36928 2010年7月26日(月)09時01分
From: 神風代理人
Re7:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36925)への返事

> 意味不明ですが、一寸付け加えておきますと、某輸っかの方では両舌専門だと判断するに
> きまっている、という意味。勿論管理人としては絶対にそんなこと露ほども決して。


率直に申し上げます。!!
○○○さんは、何を考えているか、判らない。!!
はまり過ぎだから、相手にしないほうが、よいですよ。
と、ヤッガレのところに、言ってくる在家会員が複数います。
一理あると思います。!!


ヤッガレが最も嫌いなことが、吉田一家総長と代貸がいる時、
何も正面切って、口が聞けなかった輩が、
総長と代貸が居なくなったら、
吉田さんが、菅原さんのことを、
こう言っていました。
あぁ、言っていました。!!
吉田と代貸の悪口ばかり、
人間として、見苦しいよ。!!


基地外の師匠が、何をいをうと人間としての、値打ちを下げるだけ。
ほどほどに。!!


代貸の池ちゃんが、野にくだるや、池ちゃんの悪口ばかり、
大体、人の悪口が多いよ。!!
本人の前で、言えないことは、かげくち聞くものでなし。!!


人間として生きない。!!

事実なら事実として、ハッキリ言うことは、良いことだ。!!

言われて、都合が悪いなら初めから言わないほうが良い。!!


以下、独り言。!!

仲間を裏切って、総長が情報流した一件、
在家会員に情報を金に変えることを勧めて、樽さんが断ったー件「滋賀県ガラミ」

組織ぐるみかよ。!!
(笑)

Message#36927 2010年7月26日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月26日

> ※<ポルノサイト利用者数ランキング>中国は4位、意外なあの国が「大健闘」
>1.アメリカ
>2.ブラジル
>3.パキスタン
>4.中国
>5.ポーランド
> 意外にも、日本は5位以内に入っていませんでしたね。

支那は人口が多いのでわかりますけど、ポーランドなんて人口少ないでしょうにwww

パキスタンって、イスラム教でしょ? 下手にそんなの見てたら死刑とかならないですかね。
日本は西村御大や管理人の努力不足です。懺悔。

Message#36926 2010年7月26日(月)07時59分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36924)への返事

> 2010/07/25【NEWS】 ■8月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1989.html
>
> <大阪支部>
> 2010/07/25【会員日記】 銀河鉄道の夜
http://osaka.hikarinowa.net/04/0119.html
>
> <千葉支部>
> 2010/07/21【会員の声】 092 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること 
> (Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/092.html
>
> <名古屋支部>
> 2010/07/20【支部の活動】  支部の活動の紹介http://nagoya.hikarinowa.net/002/0042.html

大阪に、ソンナさんがおっしゃってたような素晴らしい方がおられるのでしたら一度表敬
に行ってみたいものですが、道場に常駐の公安のスパイがいて出席者の情報を克明に当局に
報告されてるみたいですし、スタッフからもw 当局では両者の情報をつき合わせて・・・

でも大阪って今はあの建物のどこにあるのか・・・? まあ東雲稲荷にお賽銭10円あげて
くるくらいにしときますかwww

Message#36925 2010年7月26日(月)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re6:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36922)への返事

> > でも、サーバーには何の痕跡も無いし、また両舌専門の方が捏造印刷物を、と思われるのが
> > 落ちでせうなwww 
>
> アンさん、以外とアの漢と違いまっか。?

意味不明ですが、一寸付け加えておきますと、某輸っかの方では両舌専門だと判断するに
きまっている、という意味。勿論管理人としては絶対にそんなこと露ほども決して。

Message#36924 2010年7月26日(月)01時50分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/25【NEWS】 ■8月の上祐代表説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/1989.html



<大阪支部>
2010/07/25【会員日記】 銀河鉄道の夜
http://osaka.hikarinowa.net/04/0119.html


<千葉支部>
2010/07/21【会員の声】 092 数ヶ月、ひかりの輪を見てきて感じること 
(Hさん 30代男性 千葉県在住)
http://funabashi.hikarinowa.net/dialogues/092.html


<名古屋支部>
2010/07/20【支部の活動】  支部の活動の紹介
http://nagoya.hikarinowa.net/002/0042.html

Message#36923 2010年7月26日(月)01時29分
From: 神風代理人
Re:あと20件
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36921)への返事

> 今日も皆様よろ


後、17件です。?


暑くて寝られないから携帯見たら、零時回っていました。!!
DVDを見ることにします。!!

野人時代
韓国ドラマに、はまっています。!!

Message#36922 2010年7月26日(月)01時21分
From: 神風代理人
Re5:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36919)への返事

> 早速福岡に郵送しなくっちゃぁ。
>

切手代が損するよ。
昔から損することは、しないよ。!!

> でも、サーバーには何の痕跡も無いし、また両舌専門の方が捏造印刷物を、と思われるのが
> 落ちでせうなwww ネットではサーバーを握ってる者が圧倒的優位w  もしたとえファイル
> としてローカルに保存しておられたとしても、そんなものいくらでも加工できますから証拠価値
> ゼロですwww  もすこしネットの仕組みを勉強しませうねw

アンさん、以外とアの漢と違いまっか。?

Message#36921 2010年7月26日(月)00時44分
From: 아벨(Abel)
あと20件
今日も皆様よろ

Message#36920 2010年7月25日(日)22時09分
From: 아벨(Abel)
Re4:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36913)への返事

> > 誰のこと??
>
> わかり切ったことは、聞かぬがよい。!!

あ、神風代理人さんと代理人さんの成りすまし一人二役という意味でしたか。失礼をばw

Message#36919 2010年7月25日(日)22時04分
From: 아벨(Abel)
Re4:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36913)への返事

> 福岡ひかりの輸の会代表勉強会生中継を、視聴してから帰宅、
> アンさんの書き込みをパソコンで見て、
> プリンターを掛けて、投稿文をコピーしております。!!

早速福岡に郵送しなくっちゃぁ。

でも、サーバーには何の痕跡も無いし、また両舌専門の方が捏造印刷物を、と思われるのが
落ちでせうなwww ネットではサーバーを握ってる者が圧倒的優位w  もしたとえファイル
としてローカルに保存しておられたとしても、そんなものいくらでも加工できますから証拠価値
ゼロですwww  もすこしネットの仕組みを勉強しませうねw

Message#36918 2010年7月25日(日)22時00分
From: 아벨(Abel)
Re14:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
さくらさんのメッセージ(#36914)への返事

> > そうそう、来週東京都神戸でアンマですけど、今年はどうされますか?
> 行ってきました〜。

아벨(Abel)は木曜に行くつもりです。夏休みとってwww で、また「sarin」への嫌悪が
潜在意識に根付いてて「saline」を無意識のうちに排除して・・・www

Message#36917 2010年7月25日(日)21時57分
From: 아벨(Abel)
Re:ダルシャン報告
さくらさんのメッセージ(#36915)への返事

> オンフ板にリンク貼ってあったので、助かりました〜。
> さくらは8時頃に行ったんだけどそれでも二十番目くらいだったかな?
> 今日は瞑想はちょっと短め?
> 始まったらあまり待たずにハグしてもらえた〜。

え??? 東京へ行かれたんっすか・・・!! 神戸は平日だから無理ってことで、ですか。
で、8時って、朝の部を8時の朝一で並ばれたってことですか? 昨夜から行かれて。

で日曜の午後をトンボ返りの時間にあてられたと。凄いっすねえ・・・。

御前の部は、確かに一寸深夜に比べるとあっさりしてるみたいですね。

Message#36916 2010年7月25日(日)21時16分
From: 神風代理人
Re:Re:
代理人さんのメッセージ(#36909)への返事

> 心は何度入れ直せても、手段が悪くても、結果ヨシのオバハンのサンスカ−ラ
> は変わりません。
> 時がたてば手段が悪いので、結果も時の流れとともに、悪くなるのです。


凡夫外道に、タイミングがいいでんなぁ。!!(笑)

Message#36915 2010年7月25日(日)21時00分
From: さくら
ダルシャン報告
オンフ板にリンク貼ってあったので、助かりました〜。
さくらは8時頃に行ったんだけどそれでも二十番目くらいだったかな?

今日は瞑想はちょっと短め?
始まったらあまり待たずにハグしてもらえた〜。

Message#36914 2010年7月25日(日)20時52分
From: さくら
Re13:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36894)への返事

> オレンジ色ってサマナ見習いっすか? さくらさんも着ておられたとか・・・

いえいえ。
そんなご縁はありませんでした。

> そうそう、来週東京都神戸でアンマですけど、今年はどうされますか?
行ってきました〜。

Message#36913 2010年7月25日(日)20時31分
From: 神風代理人
Re3:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36912)への返事

> ところがサーバーにアクセス権持ってる管理人の場合には呑み込めるのですwww
>
> 関連レス修正ご容赦を。勘違い投稿はポア。
>

福岡ひかりの輸の会代表勉強会生中継を、視聴してから帰宅、
アンさんの書き込みをパソコンで見て、
プリンターを掛けて、投稿文をコピーしております。!!

> 誰のこと??

わかり切ったことは、聞かぬがよい。!!

Message#36912 2010年7月25日(日)20時13分
From: 아벨(Abel)
Re2:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36911)への返事

> 吐いた唾は、呑み込めない。!!
> アンさん。!!
> 怨まれますせ。!!
> (笑)

ところがサーバーにアクセス権持ってる管理人の場合には呑み込めるのですwww

関連レス修正ご容赦を。勘違い投稿はポア。

> 誰かさん。
> 今日は、ご苦労様でした。!!
> 以下、独り言。
> 一人ふたやく乙。!!

誰のこと??

Message#36911 2010年7月25日(日)18時44分
From: 神風代理人
Re:偉大な吉田せんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36910)への返事

> 聖者に対して思い違いで誹謗中傷したことを深く懺悔しますですwww  

吐いた唾は、呑み込めない。!!
アンさん。!!
怨まれますせ。!!
(笑)


誰かさん。
今日は、ご苦労様でした。!!
以下、独り言。


一人ふたやく乙。!!

Message#36909 2010年7月25日(日)13時01分
From: 代理人
Re:
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36906)への返事

心は何度入れ直せても、手段が悪くても、結果ヨシのオバハンのサンスカ−ラ
は変わりません。
時がたてば手段が悪いので、結果も時の流れとともに、悪くなるのです。

Message#36908 2010年7月25日(日)12時34分
From: 神風代理人
Re13:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36907)への返事

> 早川さんに手紙を出すことは可能なのでせうか? もし可能なら、当該元サマナの方に、
> ヤツガレさんのアドバイスを連絡してみます。
>
> できれば直接お目にかかって、元ミッ●ー秘書の●●令子はご存知ですか? とも尋ねたい。

あの人ではないか。?
漠然としています。!!


監獄法時代。!!

死刑判決確定した者。!!

六親等、すなわち親族以外の者との面会は、原則出来ない。!!
これは、手紙「信書」の発受信についても、例外はない。!!

ただし、例外については、所長の裁量権に委ねられていた。!!


従って、東京拘置所の死刑囚には、金魚を飼うことは出来るが、
ジュウシマツ、手のり文鳥を飼うことは、出来ない。!!

名古屋拘置所では、ジュウシマツ、手のり文鳥は、飼うことが出来るが、金魚を飼うことは出来ない。!!
と言う、裁量権によって、処遇の違いがある。!!


新法について。!!

死刑囚は、親族以外の「他人」の面会及び、信書の発受信が、許可されるようになった。!!
問題は、国の公権力を行使する東京拘置所長の裁量権行使です。!!
元サマナの方が、早川君と文通、面会を再開したいなら、
以下の通りにしてください。!!


早川君に手紙を書く。
その手紙に、郵便切手額面、80円を10枚同封してください。!!

早川君が、常識ある人なら、切手の差し入れを受けたら、お礼の手紙を書くはずです。!!
これにより、文通の再開に入れば良い。!!


元サマナの方が、知りたいことがあれば、お会いすることは、やぶさかで、ありません。!!

Message#36907 2010年7月25日(日)10時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36904)への返事

> 死刑判決が確定した、俗に言う死刑囚の処遇について、
> 被親族は問題なし。
>
> いわゆる他人、友人、知人の類いは、所長に事前に届け出た人間のみ、これを許可する。!!
> ↑は、監獄法が改悪されて、新法になってから、面白みが出てきたのは、
> 他人「友人知人」が、面会出来ることです。!!
> 元サマナの方が、現在文通できるなら、その方は早川君自身が、
> 登録していないから、面会出来ないのです。!!
>
> 親族以外で、登録した者以外で、面会しようとしたら、ヤッガレが書いた方法しか、手段はありません。!!
> 上の方法で、実際に面会を経験している。

早川さんに手紙を出すことは可能なのでせうか? もし可能なら、当該元サマナの方に、
ヤツガレさんのアドバイスを連絡してみます。

できれば直接お目にかかって、元ミッ●ー秘書の●●令子はご存知ですか? とも尋ねたい。

Message#36905 2010年7月25日(日)09時39分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月25日

今日は日清戦争豊島沖の戦いだそうです。増強著しいといわれる支那海軍ですが、日清戦争
時代も鎮遠・定遠という戦艦をもっていて、これに対する日本は小さな船に無理に一門だけ
大きな大砲を積んだりして非常に見落とりしたと。しかし黄海海戦で勝利して支那に勝った
と。日本勝った日本勝った支那また負けた、と若い頃はよくはやし立てたものでした。

海自も、支那の原子力潜水艦に対抗して、原子力潜水艦を所有するべきです。これに反対を
するようなアカ共はスパイ罪で死刑にすべし!!

人間辞めたのが花菱アチャコに古賀政男。昭和は遠くなりにけり。むちゃくちゃでござりまするわ。

Message#36904 2010年7月25日(日)06時26分
From: 神風代理人
Re11:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36897)への返事


> 現役と元サの方が以前はときどき面会されてたみたいなのですが、死刑確定してからは
> その方式の面会ができなくなったと聞きました。今ではそのスタイルでの面会はされては
> いないと思います。
>
> もしヤツガレさんご指摘の方法が可能なら、当該元サの方は早川さんと手紙のやりとりも
> あるみたいですから、そのようなアプローチが可能かもしれませんが、今までずっと会って
> こられてた方が今後駄目になったと言っておられるのですけどね〜。


刑事被告人は、判決確定の日まで、推定無罪です。!!
1日一回、一番先に面会した人間の勝ちです。!!
1日二回面会しようと考えたら、早川君が特別面会願を事前に提出しておく。
特別面会願
友人○○○が○月○日に、面会に来たら、裁判について、大切な話があるので、頭書出願します。
これで、制限外面会は問題なし。!!


死刑判決が確定した、俗に言う死刑囚の処遇について、
被親族は問題なし。

いわゆる他人、友人、知人の類いは、所長に事前に届け出た人間のみ、これを許可する。!!

↑は、監獄法が改悪されて、新法になってから、面白みが出てきたのは、
他人「友人知人」が、面会出来ることです。!!
元サマナの方が、現在文通できるなら、その方は早川君自身が、
登録していないから、面会出来ないのです。!!


親族以外で、登録した者以外で、面会しようとしたら、ヤッガレが書いた方法しか、手段はありません。!!


上の方法で、実際に面会を経験している。
法律は、生かじでりで勉強しないで、
実施細則を学ぶと良いでしょう。

Message#36903 2010年7月25日(日)02時24分
From: キャンディ
Re4:救世主 空調服
セイラさんのメッセージ(#36899)への返事


> グッドアイディア☆
> エアコンつけっ放しでは、電力消費だけでなく体調も悪くなる。
> 無尽蔵の太陽光を利用せねば。


んだろ?
でも、宣伝する前に自分で買って着てみたいぞ、、

Message#36902 2010年7月25日(日)01時34分
From: 아벨(Abel)
Re4:救世主 空調服
セイラさんのメッセージ(#36899)への返事

> 空調服って良さげ。会社で支給してくれんかしら。
> 「自分で買え」と言われるのがオチでしょうにゃ。

梅雨が明けてから入谷施設に行ってたら死んでましたなwww 空調服買ってさしあげ
ませうか??

Message#36901 2010年7月25日(日)01時33分
From: 아벨(Abel)
Re4:救世主 空調服
キャンディさんのメッセージ(#36900)への返事

> あの、電気帽子はなにで充電しているんですかね
> ソーラー発電に替えなさい

旧型はビデオカメラ用のリチウム電池、新型は乾電池ですな。新型の方ならソーラーも
可能かも。

Message#36900 2010年7月25日(日)01時21分
From: キャンディ
Re3:救世主 空調服
サマナ服も、これにしたらどうよ

服の値段が少し高いが、二年目には元を取れるでしょう、、
あの、電気帽子はなにで充電しているんですかね
ソーラー発電に替えなさい

Message#36899 2010年7月25日(日)01時19分
From: セイラ
Re3:救世主 空調服
キャンディさんのメッセージ(#36898)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36896)への返事

> みなの衆、すばらしいことを思いついた
> まず、会社でボーナスは(空調服と充電池、太陽充電器)で現物支給する
> 社員は出社したら、窓辺に各々、自分の充電器をセットして、太陽光充電する
> その間、昨日のうちに充電しておいた電池を取り出し、空調服にセットして普通に仕事
> クーラーは最低限まわせば足りる
> スバラシイ!スバラシイ!
> 先見の明のある会社は是非、検討するべき

グッドアイディア☆
エアコンつけっ放しでは、電力消費だけでなく体調も悪くなる。
無尽蔵の太陽光を利用せねば。

空調服って良さげ。会社で支給してくれんかしら。
「自分で買え」と言われるのがオチでしょうにゃ。

Message#36898 2010年7月25日(日)01時08分
From: キャンディ
Re2:救世主 空調服
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36896)への返事


> もし本当に女性なら、男性より薄着できるのですから、思いっきり薄着されたらいかがです?
> んで、その服装でお茶しましょ!!!

うるさい!

みなの衆、すばらしいことを思いついた
まず、会社でボーナスは(空調服と充電池、太陽充電器)で現物支給する

社員は出社したら、窓辺に各々、自分の充電器をセットして、太陽光充電する
その間、昨日のうちに充電しておいた電池を取り出し、空調服にセットして普通に仕事

クーラーは最低限まわせば足りる
スバラシイ!スバラシイ!
先見の明のある会社は是非、検討するべき


冗談ぬきで、弁当屋で事務をしたことがありますが
弁当を作っている現場では、夏でもほとんどクーラーなど使っていないのですよ
あるいはクーラーつけているのかもしれないが、調理に熱を使うので暑い

それで、現場の人が事務所にくると
(事務所は涼しくていいね)って、嫌味いって帰っていくのですわ、、マジで

そういう場所で着るとよさげ

Message#36897 2010年7月25日(日)01時05分
From: 아벨(Abel)
Re10:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36891)への返事

> 早川君の身柄を管理して、いる東京拘置所長に対して、
> 特別面会願に該当する手紙を、書いて発送する。!!
> 面会には、一番で入る。!!
> 所長に、手紙をかいたら、早川君に手紙を書いておくことです。!!
> 早川君が、手紙を受けとり、早川君自身が、特別面会願を所長に、提出する。!!

現役と元サの方が以前はときどき面会されてたみたいなのですが、死刑確定してからは
その方式の面会ができなくなったと聞きました。今ではそのスタイルでの面会はされては
いないと思います。

もしヤツガレさんご指摘の方法が可能なら、当該元サの方は早川さんと手紙のやりとりも
あるみたいですから、そのようなアプローチが可能かもしれませんが、今までずっと会って
こられてた方が今後駄目になったと言っておられるのですけどね〜。

Message#36896 2010年7月25日(日)01時02分
From: 아벨(Abel)
Re:救世主 空調服
キャンディさんのメッセージ(#36895)への返事

>  うだるような暑いこのごろ 熱中症で死亡する人も出ている
>  苦悩する我が日本人同胞よ!!  これを着ろ!!
>  激安/格安の空調服の販売店(通販)を検索
http://www.b-check-club.com/kucho.php
>  クールビズお
http://www.9229.co.jp/
>  ヤフオクでゲット
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&p=%B6%F5%C4%B4%C9%FE

何か某殺人カルトの電磁波防禦の服を連想してしまって笑いましたが、キャンディちゃんが
もし本当に女性なら、男性より薄着できるのですから、思いっきり薄着されたらいかがです?
んで、その服装でお茶しましょ!!!

Message#36895 2010年7月25日(日)00時45分
From: キャンディ
救世主 空調服
 うだるような暑いこのごろ 熱中症で死亡する人も出ている

 苦悩する我が日本人同胞よ!!  これを着ろ!!

 激安/格安の空調服の販売店(通販)を検索
 http://www.b-check-club.com/kucho.php
 クールビズお
 http://www.9229.co.jp/
 ヤフオクでゲット
 http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=shp-prop&p=%B6%F5%C4%B4%C9%FE

 [空調服の特徴]
・背中のファンで空気を服の内部に取り込む
・電気セットは取り外して洗濯できる
・単3形の電池4本で動く
・1回の充電で約5時間動く ...など

服に扇風機がついていて、汗をかくほどに、気化熱が奪われて体表が冷える仕組みなるぞ


単三電池四本だあ!? そんな金がどこにある??!
ええい、いまいましい 単三電池四本は高い!と思っているそこのあなた!!

太陽電池を充電して、半永久的に使いましょう
http://homepage2.nifty.com/treknz/solar.html

漏れも単三四本一度に充電できるソーラーパワーバッテリーチャージャーってのを
ヤフオクで落札して使ってます
デジカメ撮るのに繰り返し使っておるぜ

Message#36894 2010年7月25日(日)00時41分
From: 아벨(Abel)
Re12:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
さくらさんのメッセージ(#36893)への返事

> 幸福実現党の
> ひとにも聞いてみたいなぁ。

秋葉原でドクタ〜中松と握手して感激www 実は期日前投票で山谷えり子さんに入れて
たのですが、当日に投票しようと思ったらできてた。中松さんに入れたかったwww

> 出口調査ってオウム独自にやったのかしら?
> オレンジの服とかクルタ着た人や、象の帽子被った人に聞かれたらオウムに入れたって言っちゃうかもね〜。

オレンジ色ってサマナ見習いっすか? さくらさんも着ておられたとか・・・

そうそう、来週東京都神戸でアンマですけど、今年はどうされますか?

Message#36893 2010年7月24日(土)22時39分
From: さくら
Re11:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36889)への返事

> 選挙については、野田氏も(公安に遠慮しつつ)、票の操作が絶対に無かったとまでは
> 言っておられない。あの書物の表現は、婉曲的に、「当局による操作」があった可能性を
> 否定しない、と読むべきです。

儲は当選すると思ってたのかなぁ。
幸福実現党の
ひとにも聞いてみたいなぁ。
> 選挙に密接に関係してた方から、出口調査の結果とあまりにもかけ離れていた結果だとの
> お話も聞いてます。今ではソンシ完全否定の方でっせ。

出口調査ってオウム独自にやったのかしら?

オレンジの服とかクルタ着た人や、象の帽子被った人に聞かれたらオウムに入れたって言っちゃうかもね〜。

Message#36892 2010年7月24日(土)20時55分
From: キャンディ
Re10:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!

   早川↓

  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 北朝鮮なんか行ってないですよ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_嫌だなあ 先生まで、、_
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

        などと言ったとか

Message#36891 2010年7月24日(土)18時51分
From: 神風代理人
Re9:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36886)への返事

> 面会できたようです。面会希望者の欠員ができたら会えた可能性あったのですが、残念な
> がら御縁無くってナDシィ(Abel)は最後の面会のチャンス駄目でした。現在はもう一般の者は
> 会えないみたいですな。
>

早川君の身柄を管理して、いる東京拘置所長に対して、
特別面会願に該当する手紙を、書いて発送する。!!
面会には、一番で入る。!!
所長に、手紙をかいたら、早川君に手紙を書いておくことです。!!
早川君が、手紙を受けとり、早川君自身が、特別面会願を所長に、提出する。!!

これで、面会出来るはずです。!!

Message#36890 2010年7月24日(土)18時33分
From: 神風代理人
Re9:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36885)への返事

> やった犯罪はドデカイようですが、、
>

尊師自身が、やった犯罪でなし。!!
共謀共同正犯として、主犯ではあるが、気が小さいから、直接的に手を、下していません。!!
尊師に帰依した人間のやったこと。!!

> 早川は北なんか行ったこと無い、と否定したようです
>
それは嘘っぱちだよ。!!

> 麻原と早川は外国行くときに、ついでに某国に立ち寄っていたとか、、
> 書く人がある
> その人は、パスポートの裏書?(恥ずかしながら、漏れは海外に行ったこと無くて
> パスポート取得したことがないんで、よくわからないです)を見たとか
> 言っているらしいが
> 弁護士センセは(国交の無い国なのに、そんなもの書くのか)と否定されている
> みたいです

日本国旅券
日本を出国する時、旅券に出国スタンプを、押されます。!!
例えば、ロシアに渡航したら、上陸地「ロシア」のスタンプが、旅券に押されます。!!


ロシアに入国した人間が、北朝鮮に入国しても、旅券に北朝鮮入国のスタンプは、押されません。!!
密入国にもなりません。!!
違法行為でも、ありません。!!


ロシアから日本に帰る時、ロシア出国のスタンプを押されて、
日本に帰って、帰国のスタンプを押されます。!!

日本国旅券に、北朝鮮入国、出国のスタンプは、ありません。!!

Message#36889 2010年7月24日(土)17時45分
From: 아벨(Abel)
Re10:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36887)への返事

> 選挙落ちると(先生が、ワシに投票しないようにみんなに言って回ったんだ!)と
> イチャモンつけて泣きよるわけだ

選挙については、野田氏も(公安に遠慮しつつ)、票の操作が絶対に無かったとまでは
言っておられない。あの書物の表現は、婉曲的に、「当局による操作」があった可能性を
否定しない、と読むべきです。

選挙に密接に関係してた方から、出口調査の結果とあまりにもかけ離れていた結果だとの
お話も聞いてます。今ではソンシ完全否定の方でっせ。

Message#36888 2010年7月24日(土)17時42分
From: 아벨(Abel)
Re6:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36882)への返事

> > > 統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う
>
> 北朝鮮と草加は、密接な関係を築いています。!!
> 亡き、金丸先生とハン・チヨンヒさんの会談で、分かり切っていること。!!
>
> 尊師逮捕迄は、裏の部分「闇」もあったが、
> 平成七年6月には、香港の銀行に、プールしていた金を引き出して、
> シンガポールに拠点を移して、ホンリョービルを、本部として東南アジア諸国で、活動している。!!
> アベル板に、投稿する時、僧者の名簿を添える。!!
> その上で、事実を事実として、
> 時期が来たら書く。!!

是非ともよろしくお願いします。首を長くして待ってます。それまでに阪和線の駅で不幸な
「事故」などがあっては困りますから、封印した書き物なりとも残して頂くとか・・・。

Message#36887 2010年7月24日(土)17時40分
From: キャンディ
Re9:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
やっぱ、麻原は いなかっぺい だったんだ

熊本くんだりで、半分目が見えなくて親に捨てられて グズグズ泣いていて

(今に見ていろ、、東京さ出て ベゴ買うだ)思っていて

選挙落ちると(先生が、ワシに投票しないようにみんなに言って回ったんだ!)と
イチャモンつけて泣きよるわけだ

イヤダナーー 

Message#36886 2010年7月24日(土)17時37分
From: 아벨(Abel)
Re8:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36884)への返事

> オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!

これは駄目だということが明らかになってます。死刑確定したから何でもしゃべってくれ
るかと期待して色々とアプローチした人が複数いたようですが、「私にも家族があるから」
との一言で沈黙だったそうです。私の知人の元サも一般の知人としては最後のチャンスに
面会できたようです。面会希望者の欠員ができたら会えた可能性あったのですが、残念な
がら御縁無くって아벨(Abel)は最後の面会のチャンス駄目でした。現在はもう一般の者は
会えないみたいですな。


> 金丸先生とハンチヨンヒさんを媒介して、オウムも、草加も関係します。!!
> 歴史的事実です。!!

是非とも kwsk!!!

Message#36885 2010年7月24日(土)17時29分
From: キャンディ
Re8:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36884)への返事



> ヤッガレの知っている尊師は、
> 表向き、カリスマ、うわべだけ親切、←wwwwwwwwwwwwwwwwwww



>
> 反面、気が小さい。!!

ヤツガレさんからみても、気が小さいと思える部分があったんですねーー
やった犯罪はドデカイようですが、、

> ひがみ根性が強い。!!
林郁夫が言うには、麻原から(お前はいいよなあ、俺の人生はハードだった
お前は一人でいいところに転生して、一人で功徳積んで、、、)
まあ、キレイキレイないいところのボンボンであると。。

だから、麻原は俺が嫌いで、サリン撒かしたんだろ、と林は分析しておりましたです

>
> オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!
>
もちろん(もう死刑もほぼ確定しているし、いまさら隠すこともないでしょう)みたいな
カマかけて聞き出そうとしたそうですが
早川は北なんか行ったこと無い、と否定したようです


一方で、オウムのおっかけジャーナリストの一人は
麻原と早川は外国行くときに、ついでに某国に立ち寄っていたとか、、
書く人がある
その人は、パスポートの裏書?(恥ずかしながら、漏れは海外に行ったこと無くて
パスポート取得したことがないんで、よくわからないです)を見たとか
言っているらしいが
弁護士センセは(国交の無い国なのに、そんなもの書くのか)と否定されている
みたいです

Message#36884 2010年7月24日(土)17時04分
From: 神風代理人
Re7:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
キャンディさんのメッセージ(#36883)への返事

> こんにちは、暑いですがちっと教えてくださいまへ
>

こんにちは。!!
暑い日が、続きます。!!

> ジョウユウが例の動画の中で、(麻原はとても気が小さい)と分析していたようですが
>
> 気が小さいから余計に虚勢を張る人って、いるみたいですが、、>

動画は、見て居ません。!!

ヤッガレの知っている尊師は、
表向き、カリスマ、うわべだけ親切、優しい、一面、包容力がある。!!

反面、気が小さい。!!
ひがみ根性が強い。!!
お山の大将さん。!!


> 言葉が足りませんでしたが、オウムと北、創価は無関係という主旨のことでした

オウムと北の繋がりは、早川君のところに面会に行き、聞くとはっきりします。!!

金丸先生とハンチヨンヒさんを媒介して、オウムも、草加も関係します。!!
歴史的事実です。!!


ただ、ちゃん姉の知っていることを、ヤッガレは、知らない。!!
ヤッガレの知っていることを、ちゃん姉は知らない。!!
世の中、こうしたことは、おおうにあることです。!!

Message#36883 2010年7月24日(土)16時04分
From: キャンディ
Re6:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
神風代理人さんのメッセージ(#36882)への返事

こんにちは、暑いですがちっと教えてくださいまへ

ジョウユウが例の動画の中で、(麻原はとても気が小さい)と分析していたようですが
ヤツガレさんは、そこらへんどう思われますか

気が小さいから余計に虚勢を張る人って、いるみたいですが、、


> > (北と創価は関係ないんです)と<
言葉が足りませんでしたが、オウムと北、創価は無関係という主旨のことでした

Message#36882 2010年7月24日(土)08時39分
From: 神風代理人
Re5:ロフトでの21日トークショウ、ビデオ映像を保存しましょう!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36872)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#36871)への返事
>

> > (北と創価は関係ないんです)と
> > 統一は事件前にいくらかつながりがあったのは否定されてなかったと思う
>

北朝鮮と草加は、密接な関係を築いています。!!
亡き、金丸先生とハン・チヨンヒさんの会談で、分かり切っていること。!!

> > で、ヤツガレ氏が爆弾発言したんで、、、学会?となったわけだけど
>

事実を事実として、書き込みすることは、爆弾発言にあらず。!!

> ヤツガレ氏には僧者などについても一層詳しく述べていただきたいものです。地下鉄や阪和
> 線で駅のホームの端には立たないようにしていただきたいです。

尊師逮捕迄は、裏の部分「闇」もあったが、
平成七年6月には、香港の銀行に、プールしていた金を引き出して、
シンガポールに拠点を移して、ホンリョービルを、本部として東南アジア諸国で、活動している。!!

直接、シンガポールに行って、確認されたい。!!
アベル板に、投稿する時、僧者の名簿を添える。!!
その上で、事実を事実として、
時期が来たら書く。!!

Message#36881 2010年7月24日(土)05時31分
From: 아벨(Abel)
Re2:祝!メッタジ正悟師出所
キャンディさんのメッセージ(#36875)への返事

> 例のフリートークで村井刺殺が教団内部での仕業かどうか、について同じ?
> 男性から質問を受けたジョウユウが、
> (サリン事件で使ったビニル袋と同じ袋を、始末しわすれた)村井が
> すごい勢いで、叱責されていた、、という話を披露していたが
> それで、村井なんか生かしておくべきでないと麻原が考えたかも、、と
> ジョウユウは推測していた

そういうふうにもっていけ、と公安のご指導があったのでせうなw

> しかし、それをいうなら、サカモト弁護士殺害のとき、早川は手袋をし忘れて
> 素手で絞殺したので、暴露を恐れた麻原が指紋を焼ききるように指示
> (村井も手袋忘れたんだっけ?)
> そのときは、麻原は激怒はしてなかったように書かれていたみたいだ
> ただ、指紋を焼ききるように指示

流石にキャンディちゃん。鋭い!!! 素晴らしいご指摘。

> あとさ、村井を刺殺したのは除って男だけど
> 追いかけると、○○○連と関係ある人間ってことらしいんだよね
> そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか
> そんで、、キャー♪
>   また 北の工作員が、、、キャーー!!
>
>  北の工作員
>          __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
>    _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
>    _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
>       |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
>       |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|
>
> 北の工作員
>                   /\___/\
>   ┏┓┏┓            / ⌒   ⌒  ::\
> ┏┛┃┃┗┓        /  \,  、/、   :\
> ┗┓┃┃┏┛┏━━/// ヽ,ノ(、_, )ヽ、, / //.:::\━━┓ ┏┳┳┓
> ┏┛┃┃┃  ┗━━\   | ト‐=‐ァ'  |   :/━━┛ ┗┻┫┃
> ┗┓┃┃┗┓        \   |,r- r- |   .::::/        ┏━┛┃
>   ┗┛┗━┛        \ `ニニ´  .:/           ┗━━┛
>                 /`ー‐--‐‐一'´\
>
> 北の工作員
>              ∧         ∧              ###
>             / ヽ        ./ .∧           /#####ヽ
>            /   `、     /   .∧         /  ##### \
>           /       ̄ ̄ ̄    ヽ        /   #####  ヽ
>           l:::::::::              .l      /    #####   ヽ
>          |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::|
>          .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- ::::::::|
>           ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|
>           ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ      \/    ::::::::::|
>      ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
>     /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
>     |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
>    |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::
>              キタか?                   ああ
>
>
>  うむ、今日はこれくらいにしておこう

この話題は当掲示板として最高に歓迎する御内容です!! 自分の家族の話や飯の話で
冗長に掲示板を流す準荒らし投稿とは本質的な価値において次元の違う重要さ!!

社会正義のため、日本国のため、是非とも北やロシアの陰謀について熱く語ってください!!

> >そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか?>
> ↑ うちからチャリで行けるところwww

暑いのにチャリで出歩いて熱中症で死んだりしないでくださいよ。梅雨明け前にセイラさん
と入谷施設探検に行きましたが、今だったら二人とも間違いなく熱中症で死んでると思い
ますわ。半死半生のところを「不幸にも」「偶然」車に轢かれるとかwww

Message#36880 2010年7月24日(土)05時17分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月24日

今日は、マチュピチュ発見、芥川龍之介自殺などなどでしたか・・・

大した生まれ、死亡は無し。あ、あの方は確か9日でしたっけ?? 忘れておったwww

Message#36879 2010年7月24日(土)03時53分
From: 神風代理人
Re2:ソンナさんの文章。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36851)への返事

> 当掲示板に書かれる文章はわかりにくく、情の乏しい阿修羅丸出しの内容だとでもwww

アベル板では、心の優しい人と言う、
印象が漂っています。!!

Message#36878 2010年7月24日(土)02時49分
From: ソンナ
Re2:腹ごしらえ
キャンディさんのメッセージ(#36842)への返事

> 詳細はこうです。
> まだ短大でて新入社員だったとき、サマナから(教団でイベントがあって、外で活動するから、スーツがあったら貸してほしい)って言われた。

気安く貸してほしいと言われたんですね。
キャンディさん短大出立てで初々しかったんですね。

> 丁度そのころは、正社員で勤めていたんで、収入があったから、月数万は
> 布施していたんですわ。それでかえって、(余裕があるらしいのに、ケチる)って
> ニュアンスでした。

結構真面目にお布施していたのですね。

Message#36877 2010年7月24日(土)02時31分
From: 神風代理人
Re:投稿件数
YASUさんのメッセージ(#36864)への返事

> 昨日、18件しかなかったのに、何で今日は40件以上なんでしょうかね。
> 嗚呼。

ヤッガレの投稿件数が、落ちているんですけど、
ヤッガレも、不思議に思っています。!!

Message#36876 2010年7月24日(土)01時00分
From: キャンディ
Re2:祝!メッタジ正悟師出所
< このような体質の発想についていけないと感じた助教授が、正式に出家を拒否し、教団との関わりを一切もたないという態度に出た後のAUMの反応というのが、また異様であった。幹部たちから毎日のように電話がかかり、「お前はフリーメーソンだと分かっている」「AUMの秘密を喋ったら地獄に落ちる」と脅される。


その幹部というのは、誰と誰なんだよなあ

もし、その記事内容が真実なら、幹部の誰かは、オウムのバックに何が
ついているか知っていて、しかも他人にはそれを知られなくないと、思っているという
ことだな、、

ついでに、これをペラペラ書くと、寿命が縮まるかも(ワラ

Message#36875 2010年7月24日(土)00時21分
From: キャンディ
Re:祝!メッタジ正悟師出所
YASUさんのメッセージ(#36874)への返事


>  というのも、さらにホットな話題が沸騰中。23日早朝、越川氏(教団名 メッタジ正悟師)が出所。オウマー諸氏期待の教団内バトルは、既にゴングが鳴ったかもよ。
>


> キャンディちゃんともバトル?

マジ、ヤバス、、、出てこなくてもいーのに、
ちょっとあとでねw

例のフリートークで村井刺殺が教団内部での仕業かどうか、について同じ?
男性から質問を受けたジョウユウが、
(サリン事件で使ったビニル袋と同じ袋を、始末しわすれた)村井が
すごい勢いで、叱責されていた、、という話を披露していたが
それで、村井なんか生かしておくべきでないと麻原が考えたかも、、と
ジョウユウは推測していた

しかし、それをいうなら、サカモト弁護士殺害のとき、早川は手袋をし忘れて
素手で絞殺したので、暴露を恐れた麻原が指紋を焼ききるように指示
(村井も手袋忘れたんだっけ?)

そのときは、麻原は激怒はしてなかったように書かれていたみたいだ
ただ、指紋を焼ききるように指示
村井と早川は厨房に入って、フライパンだか鉄板に指を押し付けてジュージュー
指を焼いたと、、
ドイツに、取材陣がきたとき、早川は手袋をして取材に応じており
もし手袋を外せといわれたらどうしようってドギマギしていたんだとか、、


あとさ、村井を刺殺したのは除って男だけど
追いかけると、○○○連と関係ある人間ってことらしいんだよね
そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか
そんで、、キャー♪
  また 北の工作員が、、、キャーー!!

 北の工作員
         __       / 〇ヽ     / 〇  \         | ̄| | ̄|
   _ |_ /    | ___ /  ( (  ヽ――‐/  ) )   ヽ___  |  | |  |
   _ |_  __|  |         ) ) ヽ   /   ( (          |  |_| |_|
      |      /   ̄ ̄ ̄ヽ  ( (  ヽ /    ) )  / ̄ ̄ ̄  _   _
      |      /        \  U  ヽ/     U   /       |_| |_|

北の工作員
                  /\___/\
  ┏┓┏┓            / ⌒   ⌒  ::\
┏┛┃┃┗┓        /  \,  、/、   :\
┗┓┃┃┏┛┏━━/// ヽ,ノ(、_, )ヽ、, / //.:::\━━┓ ┏┳┳┓
┏┛┃┃┃  ┗━━\   | ト‐=‐ァ'  |   :/━━┛ ┗┻┫┃
┗┓┃┃┗┓        \   |,r- r- |   .::::/        ┏━┛┃
  ┗┛┗━┛        \ `ニニ´  .:/           ┗━━┛
                /`ー‐--‐‐一'´\

北の工作員
             ∧         ∧              ###
            / ヽ        ./ .∧           /#####ヽ
           /   `、     /   .∧         /  ##### \
          /       ̄ ̄ ̄    ヽ        /   #####  ヽ
          l:::::::::              .l      /    #####   ヽ
         |::::::::::  -==・-    -==・-  |      |          ::::::::: :::::::|
         .|:::::::::::::::::   \___/    |      |  -・==-   -・==- ::::::::|
          ヽ:::::::::::::::::::  \/     丿      |    \___/  :: :::::::|
          ヽ:::::::::::::::::        /       ヽ      \/    ::::::::::|
     ____>:::::::::::::::::       <_        ヽ        ::::;;;::::::::丿
    /:::::::::::::::::::::::: :::::::::          /⌒ヽ⌒、⌒、⌒、      ::::::::: :<___
    |::::::::::::;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::        / /ヽノヽノヽノヽノ       :::::::::::::  :::::::: :::ヽ
   |::::::::::::::::::::::::            /  /:::::::: :::::::::::::::::::::           ::::::::
             キタか?                   ああ


 うむ、今日はこれくらいにしておこう

>そいつの借りていたアパートが、その筋の人間が所有している家だったんだとか?>

↑ うちからチャリで行けるところwww

Message#36874 2010年7月24日(土)00時11分
From: YASU
祝!メッタジ正悟師出所
http://alephnoda.blog85.fc2.com/blog-entry-468.html

 というのも、さらにホットな話題が沸騰中。23日早朝、越川氏(教団名 メッタジ正悟師)が出所。オウマー諸氏期待の教団内バトルは、既にゴングが鳴ったかもよ。


だそうです。

キャンディちゃんともバトル?

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。