喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37049 2010年7月31日(土)23時56分
From: 十利須我里
Re6:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37048)への返事

> 宗教名は正確に。カッサパ師は無期懲役。

ソン氏警備してたカッサパさんと、マハーカッサパ師は別人で、
カッサパさんは師に昇格していたのかもしれませんが、キャンディー
さんの指摘している人は、デザインとかしてたマハーカッサパ師のほうではないかと。
長官銃撃事件でも逮捕されたほうの

無期懲役の方は警備してたカッサパさんのほうだと思います

Message#37048 2010年7月31日(土)23時48分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37039)への返事

> ま、ラジコンヘリ運転して、東京上空からサリン七十トン撒こうとしていた
> マハカッサパなど、結局サリン撒く仕事はまわってこなかったんで
> このカッサパも、オウム帝国の正体、によると

宗教名は正確に。カッサパ師は無期懲役。

Message#37047 2010年7月31日(土)23時46分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37037)への返事

> 細川ってバッタナンダか

飛蝗婆ちゃんなんだ

それにしても、現世の願望成就を低いものと位置づけ、出家が最高、布施させることが最高
という方針の団体に対して、男性との恋愛願望成就を願い、こともあろうにそんな団体の
師に相談するなんて、、、アホちゃいますかねwww

ネコが経営するペットホテルにネズミをあずけるようなものですわw

Message#37046 2010年7月31日(土)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re:【日本語訳】Did you know 3.0
十利須我里さんのメッセージ(#37044)への返事

> ちょっと古いヴァージョンですが、すごく変化の早い時代なんだと感じます。
> この動画自体もどんどんヴァージョンアップして古くなってますから
> あらゆるもののスピードが上がってきているというような・・・
> 興味も惹かれる世の中ですが、ちょっとゆっくり、マタ〜りしたい気持ちも出てまいります
>

検索エンジンにひっかかってくる屑情報をいかに捨てるか、支那に生まれる屑ガキ共を
いかに始末するか、というあたりが重要だという意味でせうなwww

Message#37045 2010年7月31日(土)23時32分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#37041)への返事

> 尊師は死刑にならない。!!
> 法律上、法務大臣が誰々を死刑にする。!!
> と命令は出来ない。!!
> 法務省の三部局「刑事局、矯正局、保護局」の局長協議で、
> 意見が調整されて、初めて、死刑執行指揮書が、起案される。!!
> 起案されたら、事務次官に書類が、上がる。!!

そんなの単なる「慣例」、せいぜいで法令の規定に基づかない暗黙の了解事項・「内規」
程度にすぎないでしょ。

前例・慣例なんて、本気で大臣が強権発動する気になったら簡単に反古にできまんがな。
日本社会ではよほどのことがない限り普通は「なあなあ」ですけど、最近はキツいことも
結構断行される傾向みたいでっせ。

役所のシステムくらいある程度知ってますから。私の知人によると、県の人事などでも、
通常は前例・慣例によって阿吽の呼吸で運用されてるけれど、強権発動ってことも稀には
あるみたいだそうでっせ。

> 尊師の死刑は、矯正局長、保護局長、刑事局長が、
> 死刑執行に、意見を調整出来ない理由が、存在する。!!

成分化された法令の規定に書かれてない限り何の意味も最終的にはおまへんわw

> 犬でも三日飼われたら、恩を忘れぬ。
> と言うのに。!!
> 嘆かわし限りだ。!!

サンガを残すための方便・ヴァジラヤーナの実践だと思っておられるのでしょうけど、横か
ら見てたら、公安の両舌に騙されてるのがミエミエ。

アレフはソンシ死刑後に潰すから今のうちに別れた方がよい、とか何とか公安から甘言を
弄されて騙され、いざ団体を割ってみたら、アレフに対する徹底した目こぼしでアレフは
左団扇。兵糧攻めで先ず代表の側を潰しにかかったということですな。

両舌専門の方が見られたらミエミエの構図でしょ。いえ特定の方についていってるわけでないけどw

Message#37044 2010年7月31日(土)23時31分
From: 十利須我里
【日本語訳】Did you know 3.0
ちょっと古いヴァージョンですが、すごく変化の早い時代なんだと感じます。
この動画自体もどんどんヴァージョンアップして古くなってますから
あらゆるもののスピードが上がってきているというような・・・
興味も惹かれる世の中ですが、ちょっとゆっくり、マタ〜りしたい気持ちも出てまいります



Message#37043 2010年7月31日(土)23時20分
From: 아벨(Abel)
Re3: エアコン
キャンディさんのメッセージ(#37030)への返事

> お金ないってのにw 中古屋を物色することになるでしょう。。

最近はパソコンは安くて結構良いのが多いから、中古はよほど買い得のでないとかえって
損かもしれませんよ。아벨(Abel)はパナのW5をサブのノートに中古で買いましたが4マソ
くらいでした。

Message#37042 2010年7月31日(土)21時39分
From: 夢野
Re: エアコン
さくらさんのメッセージ(#37035)への返事

 ひとまず3倍速からですが、しだいに余裕が出て来る。現在は半分ほど意味が分かります
 一時記憶が拡がるのかもしれません
 音声は川端康成の「雪国」使ってます

 速聴を続けるうち、なぜか行動が機敏になるという話ですね
 思考の明せき化によるだろうと思います

Message#37041 2010年7月31日(土)16時45分
From: 神風代理人
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37033)への返事

> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/29【日記 プライベート】 千葉大臣が死刑執行、時代の変わり目
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0106.html
>
>
>

法務大臣として、当たり前のことを、したまで、時代の流れなんか、関係ネイよ。!!


> 今後どうなるかは、神のみぞ知るということになりますが、あえてもう少し何か予測できないかとなれば、出来ることは占星学による予測ぐらいですが、インド占星学で予測した結果では、今年の末から来年以降が、執行の可能性が高いと思われるということでした。
>

死刑制度のなんたるかを知らねい戯れ言に、神奈川の天才さんともあろうお方が、コメントしないの。!!


尊師は死刑にならない。!!
法律上、法務大臣が誰々を死刑にする。!!
と命令は出来ない。!!
法務省の三部局「刑事局、矯正局、保護局」の局長協議で、
意見が調整されて、初めて、死刑執行指揮書が、起案される。!!
起案されたら、事務次官に書類が、上がる。!!
法務大臣専決事項で、あるがゆえ、政務次官、副大臣の印章は、必要なし。!!

尊師の死刑は、矯正局長、保護局長、刑事局長が、
死刑執行に、意見を調整出来ない理由が、存在する。!!

ひかりの輸の会員で、あるまえに、日本の国民として、考えます。!!

> わたしはこの記事を見て、
> オウム信者なら「怪しからん」と思ってしまうのでは?
> と思ってしまいました。
> さすが、ソンシを裏切った方の書くことは違いまする。(藁)
>
>
以下、独り言。

犬でも三日飼われたら、恩を忘れぬ。
と言うのに。!!
嘆かわし限りだ。!!

Message#37040 2010年7月31日(土)14時34分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報
まあ、オネッツァですからね
やったあとにレモン汁でも塗っておけばいいですよ

ひかりの輪に出入りする信者は
漏れみたいに(結婚したい)などというくだらぬ煩悩は持たないんでしょうね?

あんまりレベルの低い相談すると、マジギレされるから注意したほうがいいよ

Message#37039 2010年7月31日(土)14時29分
From: キャンディ
Re4:わっかサイト更新情報
ま、ラジコンヘリ運転して、東京上空からサリン七十トン撒こうとしていた
マハカッサパなど、結局サリン撒く仕事はまわってこなかったんで

懲役が一年数ヶ月でしたか、短くて済んじゃった
で、ムショから出たら、とっとと結婚してガキ作ったんだってさ、、

どうして漏れにはああも厳しいことを言って
幹部クラスのほうがよほどヌケヌケしているじゃんねえ

何もないのが一番良かったんじゃなかったのかね

このカッサパも、オウム帝国の正体、によると
右翼だか左翼だかの事務所で、なぜか見かけられたことがあったんだと
で、時期はちがかったようだが、麻原も同じところに出入りしたことがあったんだとか
どんな話だったか、よく覚えてないが

Message#37038 2010年7月31日(土)14時22分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
しつこいですが、漏れが二十歳のとき、今は四十すぎましたよ
どうしても、結婚したい男性がいた
ソーナーに面接してもらったとき
(男の人もいいけど、大事なのは自分なのよ)(何もないのが一番いいのよ)と

人を好きになるのが、いけないことのように、言われて、漏れは悩みましたね
なんでそう、邪魔したいのかね、、と

好きで好きでしょうがないときにかぎって、熱を冷ますようなことをいう

もちろん、ご自身の理想にしたがって、何も無い、異性よりは自分を大事にする
生活を送っていらっしゃるんでしょうよ

あきらめきれなくて、十年布施をしつづけましたが、結局一緒にはなれなかったので
せめて布施は返してもらって、寂しくても物質的には豊かな生活をしようと
思ったんですけど

それもパアですわ 一円も返さないっていうんだもの

ええ、構わないんですよ
好きだった人と一緒になれなくても、金も失っても
私にはあなたがたをいじめぬく楽しみが残ってますからね、、

Message#37037 2010年7月31日(土)13時57分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
ジョウユウってなんで人前に顔出しているの?

自信でもつけたんだ?

罪人のくせに、人に説教かまそうなんて、いまいましい
わきまえろよ

細川ってバッタナンダか
お前漏れが願い事叶わなかったから金を返せって言ったら
前例がないとか、(いつまで結婚なんてくだらないことにこだわって、私なんか、いい?)って

自分がいかに異性への執着を切ったかって、説明して
(漏れがん百万布施をしても結婚できなかった)という苦情を(馬鹿馬鹿しい)と
切り捨てたな

覚えているからな
誰が、ここへ行って、一緒に宗教したいんだと?
いいか、布施をしたら願い事叶うとか言われて、積んでも一円も返さないからな
覚悟しておけよ

そのことで、こいつと怒鳴りあいになったよ

この教団にむかって、理由はなんであれ、布施を返せといったら
怒鳴られるなり、殺されるなりするからな?
麻原は、布施を返せと要求してきた逃亡女サマナをかくまっていた現世の男性に
VXをかけて殺そうとしたんだぜ?

Message#37036 2010年7月31日(土)13時52分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報
来る8月1日(日)の午後6時30分から、第二回のオフ会(懇親会・座談会)を行いたいと思います。

7月11日に初めてのオフ会を開きましたが、その際、色々な方から好評を頂いたこと、また、残念ながらその日には来れなかった方も多くいらっしゃったことがあって、この第二回を企画しました。

内容としては、前回同様、私の方から、一般の方にも分かりやすいお話をさせて



気にイラねえな
いい気になって営業しやがってよ

誰がこんなところに行ってお世辞なんか使っているんだよ
どつかれてえのかよ

どっかの馬鹿議員も(賠償金払って偉いじゃない)だって
被害者の人がきいたら、怒らないかね
賠償しているから偉いんじゃない
オウムが人を殺したから、賠償義務が生じたんだ

Message#37035 2010年7月31日(土)13時39分
From: さくら
Re2: エアコン
夢野さんのメッセージ(#37032)への返事

>  あと速聴やってますがWMPに録音用のプラグインをインストールし、倍速ファイル(WAV)が作れることをちかごろ知った。速聴は半月強で効果が出るらしい
>  初め2倍、次 1.5倍で 2×1.5=3倍という手順

効果が出たらどんな感じなのか教えてくださ〜い。

Message#37034 2010年7月31日(土)12時11分
From: 神風代理人
一元の法則。!!
ひかりの輸代表が、一元の法則を提唱している。!!

言葉の響きは、非常に良い。!!

その昔、インドの一元の悟りと同じで、響きが良い。!!

しかし、二元の世界に身を置く人間として、

一元は理想に過ぎない。!!

二元なくして、生きて行けない。!!




いま、アポロ会館で、ソルトを鑑賞しています。!!

Message#37033 2010年7月31日(土)12時00分
From: YASU
わっかサイト更新情報
<上祐氏ブログ>
2010/07/29【日記 プライベート】 千葉大臣が死刑執行、時代の変わり目
http://www.joyus.jp/diary/022010/0106.html



今後どうなるかは、神のみぞ知るということになりますが、あえてもう少し何か予測できないかとなれば、出来ることは占星学による予測ぐらいですが、インド占星学で予測した結果では、今年の末から来年以降が、執行の可能性が高いと思われるということでした。

さて、ひかりの輪は、既に麻原信仰からの脱却を終えていますから、スタッフ・会員が、死刑執行に影響を受けることは全くないと思います。麻原の死刑執行は現行法制下では当然のことと受け止めています。



わたしはこの記事を見て、
オウム信者なら「怪しからん」と思ってしまうのでは?
と思ってしまいました。
さすが、ソンシを裏切った方の書くことは違いまする。(藁)


2010/07/28【日記 プライベート】 第二回のオフ会を東京で開催
http://www.joyus.jp/diary/022010/0105.html
2010/07/28【NEWS】 
7月31日(土)横浜支部、8月1日(日)東京本部における上祐史浩説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/announcement/02/0225_73181.html


<大阪支部>
2010/07/25【会員日記】 銀河鉄道の夜
http://osaka.hikarinowa.net/04/0119.html


<千葉支部>
2010/07/27【支部の活動】 7月24日千葉支部説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/093.html


<横浜支部>
2010/07/29【お知らせ】 【7月横浜道場説法会のお知らせ。】
http://yokohama.hikarinowa.net/information/00507.html
2010/07/29【イベントレポート】  【聖地巡礼・・石老山】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0048.html


<名古屋支部>
2010/07/20【支部の活動】  支部の活動の紹介
http://nagoya.hikarinowa.net/002/0042.html


こうして、
上祐派(輪っか)とソンシ派(Aleph)のサイトの紹介をやっていると、
幕末の土佐のお殿様の山内容堂公のような気分になってしまいまする。
彼は時と場合によって、
尊皇・討幕派と佐幕派を使い分けていたそうですから。

わたしもときどき、オウム脳になって、
「ソンシを裏切った、上祐氏は怪しからん」
という気分になりますが、
すぐに、
滝本先生のブログやヱログ(高橋シズヱさんのブログ)を見るようにしております。

嗚呼。

Message#37032 2010年7月31日(土)09時50分
From: 夢野
Re: エアコン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37019)への返事

 Office のプレ・インストールだけで3万ぐらいに上りますね、これもフリー・ソフトで済ませば本体+モニター+キーボードが4万でしたが
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html
 オープンオフィス悪くないんですがね

> ホテルに泊まって日に三食で寝たいだけ寝て、、、
> それでトランス状態に入れるなら某Aよりよほど効率が良いのかもwww
 寝ながらといえばヘミシンク
http://plains.co.jp/hemisync/
 自習プログラムの「ゲートウェイ」4万弱で買えて気に入ったです

http://www.wweden.com/ability/l_s_wmp.html
 あと速聴やってますがWMPに録音用のプラグインをインストールし、倍速ファイル(WAV)が作れることをちかごろ知った。速聴は半月強で効果が出るらしい
 初め2倍、次 1.5倍で 2×1.5=3倍という手順

Message#37031 2010年7月31日(土)09時18分
From: キャンディ
Re3: エアコン
熱中症でなんと、200人も死者が出ているとか、、

漏れも、昨日自分の部屋専用の扇風機を買いにいきました
おととしだか自分用に買ったのは(どうせ親の金だったが)おかんに取られて
しまったので

たて型(タワー型)スリムで、やっと生きた心地がしてまいりました
扇風機の類はずいぶん低価格になりましたね
作りも安っぽいですけど
火を吹いたりしなければ、とりあえず合格という事で

Message#37030 2010年7月31日(土)09時11分
From: キャンディ
Re2: エアコン
夢野さんのメッセージ(#37016)への返事


>  超静かで省スペース、Office 入れて7万でした

お金ないってのにw 中古屋を物色することになるでしょう。。

Message#37029 2010年7月31日(土)09時01分
From: 神風代理人
Re2: 昨日はたったの8件ですか?
夢野さんのメッセージ(#37028)への返事

>  8日のほういけます。青春 18 切符で


8日に決定です。

Message#37028 2010年7月31日(土)08時14分
From: 夢野
Re: 昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37017)への返事

> 8月7、8日の、いずれかに、
> 時間をつくり、京懐石にいきましよう。!!

 8日のほういけます。青春 18 切符で

Message#37027 2010年7月31日(土)06時57分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月31日

今日で7月も終わり。秋も目前。男性としては残念な季節になりつつあるようです。嗚呼
男性のパラダイスよ永遠なれ。

今日の出来事。部分日食なんてアホな項目を入れてるブログもあるようですが、暑さで脳
味噌が煮えてるのでせうな。隣のイヌがウンコを某宗教団体に拾ってもらった、というのに
等しいとw

今日人間辞めたのは偉大な杉原千畝先生。キリストの幕屋阿蘇聖会に参加中の者としては
わが友邦イスラエルとの有効の要ともいえる偉大な先生を大いに称賛。

今日はトランス状態への入り方の練習???みたいですw


あと14件

Message#37026 2010年7月31日(土)06時55分
From: 아벨(Abel)
Re2:エアコン
キャンディさんのメッセージ(#37013)への返事

> また、パソコンはデスクトップよりノートのほうが
> 省エネだそうです。

そんなに電気代くうわけでなし、、、拡張性の自由度なら圧倒的にデスクトップ。3マソ
代で結構ハイスペック。OSなら海賊版差し上げましょうかw

> 今度買い換えるときは、ノートを検討しようかと思います
> 漏れの部屋には冷房がないんですが、ノートなら、クーラーのある部屋に
> 移動できるし、、

まあA4ノートなら結構ハイスペックで安いのもあるけど、一般的に言ってメーカー製は
余計なゴミソフトが山のように入っててウウザすぎですな。

> ただあの、折りたたむので、ちょうつがいになっている部分が
> 配線が切れたりしないのか、心配です
> 夜のベランダは風がふいて涼しいので、ノートをもってベランダに
> 出れたらいいのにとも思いました

それもよろしいですな。キャンディちゃんの家のベランダで月見でもしながらネット遊び
したいですね〜^^

Message#37025 2010年7月31日(土)06時50分
From: 아벨(Abel)
Re5: 昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37024)への返事

> 本線、8日に待機しなされや。
> 当日、メールします。!!

本線?? おごれというのは冗談ですけどw


←比較的閑散としてたらしい木曜の按摩ダルシャン映像をハケ〜ン

Message#37024 2010年7月31日(土)04時03分
From: 神風代理人
Re4: 昨日はたったの8件ですか?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37018)への返事

> 管理人も京懐石おごってほしい・・・w

本線、8日に待機しなされや。
当日、メールします。!!

Message#37023 2010年7月31日(土)03時59分
From: 神風代理人
Re3: 昨日はたったの8件ですか?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37020)への返事

> ご無事を知って、残念がってる人もいるかも。。。いえ管理人は大恩人ヤツガレさんのご
> 健康をお祈りして、少しでも水分を控えられるようお勧めしたり・・・w
>

どくだみ茶を冷まして、飲んでいます。!!


> 三也幹部、塩分も沢山摂るようお勧めしますかね

風の便りによると、真面目に働いていると言うから、
身体がキッいか知れないが、頑張ってもらいたい。!!

Message#37022 2010年7月31日(土)03時48分
From: 神風代理人
Re6:昨日はたったの8件ですか?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37021)への返事

> それがいつもそういうことなら結構ヤバいかも。循環器内科の専門医にちゃんと診てもら
> ってますか? と私の知人の・・・・・・
>

平成13年10月24日、脳梗塞になってから、二回目です。!!
約九年に二回です。!!
医者は、府立病院にいて、開業した先生に、
かかっています。!!


> 浅く聞けばそう思えることでも、言葉の一寸した端々に結構興味深い内容の片鱗が垣間見
> られることもあります。手抜きせずに・・・
>
パフォーマンス的なことに、あまり感心が、持てないのです。!!

Message#37021 2010年7月30日(金)23時47分
From: 아벨(Abel)
Re5:昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37014)への返事

> > それは、最高血圧が186とか154ということですか? それとも最低血圧(拡張期血圧)が
> > 154あったという意味ですか? >
> 血圧の高いほうと低いほうとの、
> 間がないから、身体がきっいよ。!!

それがいつもそういうことなら結構ヤバいかも。循環器内科の専門医にちゃんと診てもら
ってますか? と私の知人の・・・・・・

> 本音で口聞かねいのは、聞いても時間の無駄です。!!
> 会場に行った週刊誌記者から、概略を聴いています。!!
> クダラナイの一言につきます。!!

浅く聞けばそう思えることでも、言葉の一寸した端々に結構興味深い内容の片鱗が垣間見
られることもあります。手抜きせずに・・・



本日はノルマ達成w

Message#37020 2010年7月30日(金)23時41分
From: 아벨(Abel)
Re2: 昨日はたったの8件ですか?
夢野さんのメッセージ(#37015)への返事

> > 体調不良で、休んでいました。!!
>
>  そうでないかと心配でしたが、ご無事でなにより

ご無事を知って、残念がってる人もいるかも。。。いえ管理人は大恩人ヤツガレさんのご
健康をお祈りして、少しでも水分を控えられるようお勧めしたり・・・w

三也幹部、塩分も沢山摂るようお勧めしますかね

Message#37019 2010年7月30日(金)23時35分
From: 아벨(Abel)
Re2: エアコン
夢野さんのメッセージ(#37016)への返事

>  以前はASUSのεeePC使ってた。ノートは選ぶの大変だった記憶があります
>  今使ってるエプソンのEndeavor NP11はすんなり決めましたねー
> http://shop.epson.jp/pc/np11/point/
>  超静かで省スペース、Office 入れて7万でした

ノートは拡張性が全く無いのと、デスクトップより割高なのが嫌ですね。あと寸法上過熱
しやすいのもあると。

管理人は、メインPCは迷わずデスクトップの自作またはBTO改造。ノートはモバイル専用と
割り切ってるので、丈夫、電池の持ち、重量、この三点を考えるとパナソニック以外に選択肢
ありません。ヤツガレさんと同じ。  パナのレッツノートは普通は高いけど、コアソロの安い
CPUのなら6マソくらいで買えることあり。私のメインモバイルノートはパナR8をSLCのSSD
に換装したもので、これだけは一寸こだわりあり。

そうそう、ゴミみたいな糞ソフトが山のように入ってる糞ノートも多いですが、パナソニック
はこの意味でも素敵です。

今熊本市内からですが、熊本って県庁所在地なのにホテルでワイマックスが圏外。もうアホ
か馬鹿かとワイマックスを呪いたくなってきますな。

今日はキリストの幕屋の聖会で4000人が熊本に集結。今まで火渡りとかやってたのですが、
イスラエルソングや賛美歌を歌いながら、主イエスキリストにおすがりしながらの火渡りは
素敵でした。グルの慈愛に包まれる慈愛のヴァイブレーションで、生けるキリストとともに
歩ませていただくという実感。 ←また嵌り過ぎといわれそうですがw

でも、キリスト(イエスでなく敢えてキリストと表現)に縋らないと危ないですもん。現に
火傷して包帯ぐるぐる巻きの人も居たと。

4000人が集団でトランス状態になる祈りは素敵な雰囲気ですね。でも某カルトが睡眠時間
4時間とか(下手したら究きょうだけとか)食事も一日一食で日に十何時間の立位礼拝とか
いう激しい修行してるのに比べますと、ホテルに泊まって日に三食で寝たいだけ寝て、、、
それでトランス状態に入れるなら某Aよりよほど効率が良いのかもwww

それにしても会場には日の丸の他にイスラエル国旗がかかってて、イスラエルからの招待者
とか沢山。イスラエルの歌も沢山。 でも、お前らアシュケナジーの偽ユダヤ人ではないの
んけ? という質問は禁句でせうなw

Message#37018 2010年7月30日(金)23時26分
From: 아벨(Abel)
Re3: 昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37017)への返事

> 8月7、8日の、いずれかに、
> 時間をつくり、京懐石にいきましよう。!!

管理人も京懐石おごってほしい・・・w

Message#37017 2010年7月30日(金)20時48分
From: 神風代理人
Re2: 昨日はたったの8件ですか?
夢野さんのメッセージ(#37015)への返事

>  そうでないかと心配でしたが、ご無事でなにより

ありがとうございます。!!

8月7、8日の、いずれかに、
時間をつくり、京懐石にいきましよう。!!

Message#37016 2010年7月30日(金)20時03分
From: 夢野
Re: エアコン
キャンディさんのメッセージ(#37013)への返事

> また、パソコンはデスクトップよりノートのほうが
> 省エネだそうです。

 以前はASUSのεeePC使ってた。ノートは選ぶの大変だった記憶があります
 今使ってるエプソンのEndeavor NP11はすんなり決めましたねー
http://shop.epson.jp/pc/np11/point/
 超静かで省スペース、Office 入れて7万でした

Message#37015 2010年7月30日(金)19時39分
From: 夢野
Re: 昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37007)への返事

> 体調不良で、休んでいました。!!

 そうでないかと心配でしたが、ご無事でなにより

Message#37014 2010年7月30日(金)10時56分
From: 神風代理人
Re4:昨日はたったの8件ですか?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37009)への返事

> それは、最高血圧が186とか154ということですか? それとも最低血圧(拡張期血圧)が
> 154あったという意味ですか? いくらなんでも後者というのはあり得ないのではないか、
> もし事実なら暑いところを出歩いたりされず、クーラー効かせた部屋でゆっくりなさって
> おられたほうがよろしいのではないかと私の知人が申しておりました。
>

血圧の高いほうと低いほうとの、
間がないから、身体がきっいよ。!!
クーラー入れると夏風邪引く心配が、あるから、扇風機を使っています。!!

> 家でノートで、例のロフトでのトークをご鑑賞になり、是非ともご感想など承りたいもの
> なのです。にぱ〜☆

本音で口聞かねいのは、聞いても時間の無駄です。!!

会場に行った週刊誌記者から、概略を聴いています。!!
クダラナイの一言につきます。!!

Message#37013 2010年7月30日(金)09時30分
From: キャンディ
Re:エアコン
また、パソコンはデスクトップよりノートのほうが
省エネだそうです。

今度買い換えるときは、ノートを検討しようかと思います
漏れの部屋には冷房がないんですが、ノートなら、クーラーのある部屋に
移動できるし、、

ただあの、折りたたむので、ちょうつがいになっている部分が
配線が切れたりしないのか、心配です

夜のベランダは風がふいて涼しいので、ノートをもってベランダに
出れたらいいのにとも思いました

Message#37012 2010年7月30日(金)09時27分
From: キャンディ
エアコン
東京電力のホームページで知りましたが
貴様らは、(冷房)と(除湿)と どちらがより電気を使うか知っていますか?

答えは(除湿)だそうです

理由は、冷房はただ温度を下げるだけだが
除湿の場合、湿度を取るために一旦下げた温度を、こちらは温度を下げる目的ではないので
わざわざ暖房して再び上げるのだそうです。。

なのでより電力を使うということでした

漏れは、除湿のほうが、安いんだと思ってましたね!!

Message#37011 2010年7月30日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月30日

> モスクワで38.2度=観測史上最高を更新しましたが、
> 地球温暖化とはあまり関係はないです。
> ラニーニャさんの仕業です。
> 北極海の氷が全部溶けても、白くま君たちは絶滅したりはしないでしょう。
> きょうもコンビニで、アイス「白くま」を買って食べました。

哀れな白熊君から始まって地球上の景色を美しいハイビジョン映像で描いた「アース」という
映像がありますが、あれみてると温暖化利権屋のまいんどこんちょろぉるにかかりそうw

白熊というと、去年だったかの秋、鹿児島でさくらさんと供養したのを思い出しますな。

まいんどこんちょろぉるというと、今三ノ宮駅前の素晴らしい名称の喫茶店。「にしむら
珈琲店」から。昨日はアンマのダルシャン前にセイラさんと待ち合わせて、茶を飲もうと
いうことになり、西村御大に敬意を表してここに入ったと。

ここではワイマックスがコンスタントに4〜5Mbps出る。下手な家庭の光より速い!!

今日は最初のフリーメーソンのロッジ開設、大正のはじまり、などですか。日本の親ユダヤ
団体の代表、幕屋の集会に参加しようとしている아벨(Abel)にとっても記念すべき日。

新幹線の中ではイスラエルソングを聴きながら阿蘇に向かいます。

生まれたのは東条英機とかジョンレノンとか、いろんな大人物。人間辞めたのが明治天皇に
ビスマルク、バオダイ帝もですか・・・

Message#37010 2010年7月30日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re2:昨日はたったの8件ですか?
おさむさんのメッセージ(#37006)への返事

> ブログ運営者にまともな大人はいない
> 著名人を除く
> ヤス、ライセ然り
> 掲示板運営者はまだまとも
> あべる擁護でなくて

西村新人類さんとか柴田威信さんとかいった素晴らしい方々もおられますがw

掲示板運営者というと、西村博之さんとか、当板の自称管理人のおさむさんとかwww

ところで滅多痔さんのその後の情報は?? 事件前はまだ愛師長だったのに何故一挙に正
悟師に出世されたんですか?

Message#37009 2010年7月30日(金)08時44分
From: 아벨(Abel)
Re3:昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37007)への返事

> 血圧、186、154
> 体調不良で、休んでいました。!!

それは、最高血圧が186とか154ということですか? それとも最低血圧(拡張期血圧)が
154あったという意味ですか? いくらなんでも後者というのはあり得ないのではないか、
もし事実なら暑いところを出歩いたりされず、クーラー効かせた部屋でゆっくりなさって
おられたほうがよろしいのではないかと私の知人が申しておりました。

> 皆勤賞を逃しました。!!
> 三也くんは、過去の人、真面目にやり1日も早く、
> 親元に帰ってもらいたい。!!

家でノートで、例のロフトでのトークをご鑑賞になり、是非ともご感想など承りたいもの
なのです。にぱ〜☆

Message#37008 2010年7月30日(金)08時25分
From: 神風代理人
Re2:昨日はたったの8件ですか?
おさむさんのメッセージ(#37006)への返事

何と言っても、アベル板の花形・おさむ君が、
毎日おみえにならないことには、
寂しい限りです。!!

> ブログ運営者にまともな大人はいない
> 著名人を除く
> ヤス、ライセ然り
> 掲示板運営者はまだまとも
> あべる擁護でなくて

Message#37007 2010年7月30日(金)05時31分
From: 神風代理人
Re2:昨日はたったの8件ですか?
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37004)への返事

> 昨日はヤツガレさん御欠席。白鵬の連勝はいつまで続くか楽しみですが、ヤツガレさんの
> 連投記録は振り出しに戻ってしまったのでせうか。・・・ていうかヤツガレさん、暑さで
> 頭の血管切れたか血液濃縮で詰まったか・・・ついに人間お辞めになったのでせうか??
> 三也さん大喜びとかwww

血圧、186、154
体調不良で、休んでいました。!!

皆勤賞を逃しました。!!
三也くんは、過去の人、真面目にやり1日も早く、
親元に帰ってもらいたい。!!

Message#37006 2010年7月30日(金)03時07分
From: おさむ
Re:昨日はたったの8件ですか?
YASUさんのメッセージ(#37002)への返事

> いよいよ、ブログにするときですな。

ブログ運営者にまともな大人はいない
著名人を除く
ヤス、ライセ然り
掲示板運営者はまだまとも
あべる擁護でなくて

Message#37005 2010年7月30日(金)03時07分
From: おさむ
Re:昨日はたったの8件ですか?
YASUさんのメッセージ(#37002)への返事

> いよいよ、ブログにするときですな。

ブログ運営者にまともな大人はいない
著名人を除く
ヤス、ライセ然り
掲示板運営者はまだまとも
あべる擁護でなくて

Message#37004 2010年7月30日(金)01時23分
From: 아벨(Abel)
Re:昨日はたったの8件ですか?
YASUさんのメッセージ(#37002)への返事

> いよいよ、ブログにするときですな。

平等主義者の管理人としては、管理人と御投稿者様とが対等の機能を利用できる掲示板しか
運営する気はおまへん。

どうして管理人だけがビデオ埋め込み等々可能で一般御投稿者の方がテキスト限定なんて
いう差別的ブログが流行るのか理解できませんのです。にぱ〜☆


昨日はヤツガレさん御欠席。白鵬の連勝はいつまで続くか楽しみですが、ヤツガレさんの
連投記録は振り出しに戻ってしまったのでせうか。・・・ていうかヤツガレさん、暑さで
頭の血管切れたか血液濃縮で詰まったか・・・ついに人間お辞めになったのでせうか??
三也さん大喜びとかwww

Message#37003 2010年7月30日(金)01時18分
From: 아벨(Abel)
アンマのダルシャン報告
29日(木)神戸ポートアイランド

参加者が結構少ない感じで、23時頃にはほぼ終了に近い感じ。今日はマントラの伝授も
無かったみたいで、今日お誘いしたセイラさんには申し訳なかったです。彼女にはアイアム
瞑想もお勧めしたのですが、東京でのプログラムのみ案内されており、大阪では伝授の機会
無いみたいでこれまた申し訳なし。

それにしてもポートライナーはほとんど終電になってしまったわけですが、いくら来日の
スケジュールドタキャンで会場探しが難しかったといっても、23時過ぎに交通が途絶する
ような孤島・・・コンビニ皆無に近く23時にコンビニが閉まってしまうという絶海の孤島w
・・・でのダルシャンというのは一寸酷いのではないですかね。タクシー以外足が無いし、
タクシーが無くなったら海を泳いで(または神戸大橋を決死的覚悟でわたって)本土へ帰れ
というの?? セイラさん無事に帰れたのですかね? あぅあぅ

Message#37002 2010年7月30日(金)01時18分
From: YASU
昨日はたったの8件ですか?
いよいよ、ブログにするときですな。

Message#37001 2010年7月29日(木)23時08分
From: セイラ
アンマ
ハグしてもらった(;_;)
オリはオリは…感涙したでしゅ。

Message#37000 2010年7月29日(木)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re3:布施堂って今でもあるのか?
ソンナさんのメッセージ(#36996)への返事

> わたしの家財道具一式運んだサマナさんが人情?があって根こそぎ取ってしまうのも
> なんだと個人的に考えて返してくれたみたいよ。

そうやって信徒の貪りを増大させ、功徳を積むせっかくの機会を減殺せしめるとは、情に
流されるのみにて、真の慈愛というものを知らない不良サマナですなw

とさえこさんなら仰るかw

> 道場に引っ越すとき車の中でお父さん可哀想だね。冷たいね。とか当時サマナさんに言われて心揺れ動いたよ。
> もう9年3ヶ月も前のこと。そのサマナさんサマナを辞めてるし…。
> 高校生の時からオウムの方だったから実家?のようになつかしくて
> ちらっと東京道場に子供連れてきていたよ。
> いいパパといった感じでした。 

まさに情・愛情欲求べったり、アナハタかはたまたスワジか・・・。

Message#36999 2010年7月29日(木)07時53分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月29日

我らがヒトラーがナチス党首になり、ムッソリーニが生まれた日ですか。幕屋準信徒として
はヒトラーは仇敵の悪魔。あとダイアナ妃結婚、坂上香織誕生。

殺人鬼の歌織より脱ぎっぷりの香織の方がよろしいですな。


今日は神戸でアンマのダルシャン。

Message#36998 2010年7月29日(木)07時47分
From: 아벨(Abel)
Re:どうしようかな?
ソンナさんのメッセージ(#36997)への返事

> 無口で物静かな女性に戻ろうかなーと。
> そうしたらあまり出てこなくなりますので。。。
> できるかな、できるかな、はてはて、ほほー♪

あかんあかん、それだけはやめておくんなまし。

潜在意識が内的葛藤を生じてややこしいことになってしまうかも。掲示板で言いたいこと
言うのが健康の元。大いに獅子吼しませう!!!  

Message#36997 2010年7月29日(木)02時18分
From: ソンナ
どうしようかな?
検討中のことがあります。
無口で物静かな女性に戻ろうかなーと。
そうしたらあまり出てこなくなりますので。。。

できるかな、できるかな、はてはて、ほほー♪

Message#36996 2010年7月29日(木)01時25分
From: ソンナ
Re2:布施堂って今でもあるのか?
キャンディさんのメッセージ(#36990)への返事

> なんであなたには返してよこしたんでしょうか
> 金目のものほど、返ってこないはずなんですがw

わたしの家財道具一式運んだサマナさんが人情?があって根こそぎ取ってしまうのも
なんだと個人的に考えて返してくれたみたいよ。
返ってきたのは驚いたけどプラチナとゴールド同じデザインのネックレス2本あって
ゴールドのほうが返ってきたからプラチナの高い方は質屋行かな?
(そういうネックレスが他の女性のプレゼントになってたりしたらキモイなー
これは余計なこと言ったかな)


道場に引っ越すとき車の中でお父さん可哀想だね。冷たいね。とか当時サマナさんに言われて心揺れ動いたよ。
もう9年3ヶ月も前のこと。そのサマナさんサマナを辞めてるし…。
高校生の時からオウムの方だったから実家?のようになつかしくて
ちらっと東京道場に子供連れてきていたよ。
いいパパといった感じでした。 それ以降あまり見なくなった。
ひかわにも顔を出しているという噂でした。
オウムで青春時代を過ごしサマナという生活までしていると
なつかしく思うようですね。 あの方お元気でお幸せに…。

Message#36995 2010年7月29日(木)01時09分
From: ソンナ
Re4:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36989)への返事

> やはり信徒にしておくのは勿体無い魂
>
> ソンナさんは今では立派なオウマ〜成就認定申し上げます。

やったね!!??


> 転生が楽しみですねwww

ソンナ世界?

> 柴田威信とシバ漬けと、どっちの茶化し表現が悪業かwww

シバ漬けは赤紫色w

Message#36994 2010年7月29日(木)01時06分
From: ソンナ
Re2:布施堂って今でもあるのか?
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36988)への返事

> > セリーヌバックは当時タントラロカさんが使い込んでましたねw
>
> ほとんど出家前提みたいな状態であられたと。凄い!!   でも信徒が布施したものを
> 聖准師のステージの方が使えるのですか。

出家じゃなく住み込みで働いて信徒を続けるってやつです。
でもいろいろあって一日でみんなに黙って帰りました。
物も何も全て無くしてもとてもいられないと思ったので…。

ちなみにタントラロカさんはその時は成就修行に入る前でしたから師補です。  

Message#36993 2010年7月28日(水)23時42分
From: 아벨(Abel)
Re4:布施堂って今でもあるのか?
キャンディさんのメッセージ(#36992)への返事

> 今だから、何を聞いても動じなくなりましたが
> 現役だったときはね、もう少し、綺麗なものを想像していたんですがね

甘いですねえ、、、宗教、ことにカルトなんてぇ連中に「綺麗なものを想像」だなんて。

宗教なんて所詮は金集めでんがな。

「奇跡的に病気が治った」類の話にしても、レベルの低いヤブ医者の曖昧な診断が覆った
だけというのがほとんど。

ただし桐山雄さんの奥さんの癌が治った話というのは、天皇陛下の手術をした大教授が
マジで驚嘆してた。ごくごく一部には本当の神秘・不思議はあるのでせう。

Message#36992 2010年7月28日(水)23時26分
From: キャンディ
Re3:布施堂って今でもあるのか?
今だから、何を聞いても動じなくなりましたが
現役だったときはね、もう少し、綺麗なものを想像していたんですがね

一番最初に(麻原おっさん地獄)を古本屋でちらっと立ち読みしたとき
前半を書いた人の文章は、あまりに教団と麻原が滑稽にみえて

(嘘に決まっている、この人は麻原に腹を立てて
 あることないこと書きなぐっているんだろう)と思いましたよ

Message#36991 2010年7月28日(水)23時13分
From: キャンディ
Re2:布施堂って今でもあるのか?
キャンディさんのメッセージ(#36990)への返事



> 競馬ゲームに麻原は夢中になって、予言して全部外したそうです
> あと、時間間近になって、いくつかコインが手元に残っていたらしいが
> (これはお金に替えられるのか)って側近に聞いていたとか、
>
> (麻原おっさん地獄)に書かれている話です
> そのとき警備は(なんて頭のいい方なんだろう)と思っただけだが

釈迦ムニは現金で布施を受取るのすら、禁じていたらしいんですが  嗚呼

Message#36990 2010年7月28日(水)23時05分
From: キャンディ
Re:布施堂って今でもあるのか?
ソンナさんのメッセージ(#36987)への返事


> (ゴールドネックレスは人がいい当時サマナさんがひっそり返してくれた)

本物の金だったら、教団で売り飛ばして金に替えそうだが。。
麻原は現金を信用してなくて、布施が集まると金に替えていたとか、、

あと、どこかへ車を連ねて旅行に行って、遊覧船に乗る予定があったのが
時間がしばらくあったんで、ゲーセンで時間を潰そうと
ゲーセンに入って、(一緒にいった幹部と警備らと)

競馬ゲームに麻原は夢中になって、予言して全部外したそうです
あと、時間間近になって、いくつかコインが手元に残っていたらしいが
(これはお金に替えられるのか)って側近に聞いていたとか、

(麻原おっさん地獄)に書かれている話です
そのとき警備は(なんて頭のいい方なんだろう)と思っただけだが
どうしてあのとき?麻原は金に汚いだか?とは思わなかったんだろうと
あとで後悔したらしいです

漏れは、教団でフリーマーケットをやるので、不要品があったらもってきてと
言われて、いくつか、もう自分には派手になった浴衣とか、差し出しましたが
なにも返してはよこされませんでしたね、、

なんであなたには返してよこしたんでしょうか
金目のものほど、返ってこないはずなんですがw

Message#36989 2010年7月28日(水)18時10分
From: 아벨(Abel)
Re3:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
ソンナさんのメッセージ(#36986)への返事

> あ〜ら、は〜んでしたっけ、わたしの発言なんて全く意識しないでしょう。
> それよりシバ漬け大神から多大なる祝福の嵐を受けるよw

阿羅漢様のみならずシヴァ大神まで茶化すとは・・・

やはり信徒にしておくのは勿体無い魂

ソンナさんは今では立派なオウマ〜成就認定申し上げます。

転生が楽しみですねwww

柴田威信とシバ漬けと、どっちの茶化し表現が悪業かwww

Message#36988 2010年7月28日(水)18時04分
From: 아벨(Abel)
Re:布施堂って今でもあるのか?
ソンナさんのメッセージ(#36987)への返事

> 信徒から布施されたいろんな物が集まってるんだとか…。
> 出家の人はそこから業財として貰ったり、必要なら買ったりするのか?

布施を受け、用途を決めて業財として再配分とかできるのは供養値魂のステージでないと
駄目ではないかと単純に考えて思うのですが、合同会議の師でなぜできる??

> そういう物をあ〜ら、は〜ん様も貰って持っていて売って歩いてるんか?
> これはいろんなひとからの伝聞から作ったガセネタ独り言だよ。

是非ともオウマ〜グッズとして脱修法の上で放出していただきたいものですwww

> 毒舌悪女だと思っていればいいわけよ。
> ネット上はインチキガセネタが多いですからね。
> ホントわたくしって嫌な女ですわね。

超阿修羅っていうだけで、嫌な女とかいうことはないと思いますけど。

> わたくしも東京道場に住もうとした時に当時セリーヌのバックやプラチナネックレス
> 、本真珠ネックレス、家財用品などなど布施しましたからね。
> セリーヌバックは当時タントラロカさんが使い込んでましたねw

ほとんど出家前提みたいな状態であられたと。凄い!!   でも信徒が布施したものを
聖准師のステージの方が使えるのですか。

> ネックレスも返してれた。その人結婚して子供もいて今は幸せだろうな。
> まともな人は幸せになれるだろう。

で、いずれは自分も病気になる、子供が先に死ぬこともある、、、、なんてマイナス思考
羅列したら某殺人カルトみたいになるからやめときますがw

Message#36987 2010年7月28日(水)13時42分
From: ソンナ
布施堂って今でもあるのか?
信徒から布施されたいろんな物が集まってるんだとか…。
出家の人はそこから業財として貰ったり、必要なら買ったりするのか?

出家しても伝授物が多いと物が増えていくんだとか?

そういう物をあ〜ら、は〜ん様も貰って持っていて売って歩いてるんか?

これはいろんなひとからの伝聞から作ったガセネタ独り言だよ。

毒舌悪女だと思っていればいいわけよ。

ネット上はインチキガセネタが多いですからね。

ホントわたくしって嫌な女ですわね。

わたくしも東京道場に住もうとした時に当時セリーヌのバックやプラチナネックレス
、本真珠ネックレス、家財用品などなど布施しましたからね。
セリーヌバックは当時タントラロカさんが使い込んでましたねw
(ゴールドネックレスは人がいい当時サマナさんがひっそり返してくれた)
ひとつくらい持っていたほうがいいよと。あと金になりそうもないイミテーション真珠
ネックレスも返してれた。その人結婚して子供もいて今は幸せだろうな。
まともな人は幸せになれるだろう。

Message#36986 2010年7月28日(水)13時16分
From: ソンナ
Re2:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36981)への返事

> 阿羅漢聖者様に対してなんという恐ろしい茶化しを・・・嗚呼。

あ〜ら、は〜んでしたっけ、わたしの発言なんて全く意識しないでしょう。

ウハウハでよろしくやってるんだからさ。  

それよりシバ漬け大神から多大なる祝福の嵐を受けるよw

Message#36985 2010年7月28日(水)08時43分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月28日

> ※きのう、裏山のハウスに入ったところ、
> ついに目眩がしてきました。

夏にコンテナの中で御修行に励まれた偉大な方々を思い、ますますヤス師匠の御修行が
進みますように。

                  _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   ヤスさんと、楽しく  
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    真理の修行ができますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、



生まれたのは、、、ルーピーポッポと並ぶ最低最悪の総理と言われた片山哲、我が姉の旦那
とも言われる渡辺ミッチ〜。人間辞めたのはロベスピエールですか。あのバッハは大バッハ
なんですか。バッハよりパッカ師のヨガ教室に行ってみたいw

Message#36984 2010年7月28日(水)08時42分
From: 아벨(Abel)
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#36974)への返事

> 2010/07/28【NEWS】 
> 7月31日(土)横浜支部、8月1日(日)東京本部における上祐代表の説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0908_73181.html

五逆団体の御宣伝誠に乙でありんす。

Message#36983 2010年7月28日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re10:わっかサイト更新情報
セイラさんのメッセージ(#36973)への返事

> 茄子科さんってあの方でしゅか?
> ヅラ弁ブロ、野田ブロにもご投稿の方。

よく覚えてられますね〜〜〜。管理人は御高齢認知症ぎみで・・・

アンマに頭を按摩してもらったら記憶力がもう少し良くなりますかねえ。

Message#36982 2010年7月28日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re11:輪っかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36975)への返事

> おさむさんと夏の那須高原へ行こう!!(栃木ソンナ観光協会)
> キャンディさんは那須の牧場で乳牛の乳搾り体験をお薦め。

キャンディちゃんの乳搾り体験wwwwww  茄子の方のもw

Message#36981 2010年7月28日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
ソンナさんのメッセージ(#36976)への返事
> 緑の中を走り抜けてく 真っ赤な嘘が
> 一人旅なの
> 私 気ままにハンドル切るの (自転車w)
> 交差点では隣の坊主が 
> 頭こすったと
> 怒鳴っているから
> わたしもついつい大声になる
> 馬鹿にしないでよ
> そっちのせいよ
> ちょっと待って
> play back  play back
> 今の言葉
> play back  play back
> (なるしとぴっちゃんしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪)

阿羅漢聖者様に対してなんという恐ろしい茶化しを・・・嗚呼。

Message#36980 2010年7月28日(水)08時41分
From: 아벨(Abel)
Re2:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
キャンディさんのメッセージ(#36978)への返事

> 馬鹿にしないでよ
> そっちのせいよ
> ちょっと待って
> pay back  pay back
> 今の言葉
> pay back  pay back

pay back  pay back
今のお布施
pay back  pay back

ではいかがでせうかw 餓鬼のカルマは間違いなく、転生先ケテ〜イとwww

Message#36979 2010年7月28日(水)08時38分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#36972)への返事

> > オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> > お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
> はじめまして、差し出がましい口をきいてすみませんが
> ファイアウォールがウェブサイトを訪れないように止めています。
> 危険なファクターが含まれているかもしれませんが、続けますか?

疑心暗鬼の過剰反応でせうな。ウインドウズかセキュリティソフトか知りませんが雛見沢
症候群のL4くらいには少なくとも設定してあるようです。

ただのカレー屋のサイトではおまへんかw  エロサイトとかなら危ないかもしれませんが。

Message#36978 2010年7月28日(水)06時26分
From: キャンディ
Re:今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
ソンナさんのメッセージ(#36976)への返事


> 馬鹿にしないでよ
>
> そっちのせいよ
>
> ちょっと待って
>
> pay back  pay back
>
> 今の言葉
>
> pay back  pay back

Message#36977 2010年7月28日(水)04時19分
From: 神風代理人
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#36972)への返事

> ヤツガレさんは、酒が飲めないでコーヒー党ですよね、、
> 漏れもコーヒー党だしね、、
> 必ず踏むと思って仕込んだとか、ないですか、、邪推してすまんけど
>

携帯で投稿していますから、見ていません。!!
アイスコーヒーをオレンジジュースで、割る方法なら、
インドネシアで、20年位前に、飲んだことあります。!!


アベル板をパソコンで、覗くときは、
投稿件数を確認する時だけです。!!
ご心配いただき、ありがとうございます。!!

Message#36976 2010年7月28日(水)02時24分
From: ソンナ
今夜は坊主の坊やに贈りたい言葉があるよ
阿木燿子作詞  山口百恵 プレイバックpart2より

坊や いったい何を 教わってきたの

わたしだって わたしだって 疲れるわ

これは独り言だからスルーしてね。

<替え歌>

緑の中を走り抜けてく 真っ赤な嘘が

一人旅なの

私 気ままにハンドル切るの (自転車w)

交差点では隣の坊主が 

頭こすったと

怒鳴っているから

わたしもついつい大声になる

馬鹿にしないでよ

そっちのせいよ

ちょっと待って

play back  play back

今の言葉

play back  play back

(なるしとぴっちゃんしとぴっちゃんしとぴっちゃん♪)

覆水盆に返らず   それでもお元気でほな、さいなら 精進精進

Message#36975 2010年7月28日(水)02時04分
From: ソンナ
Re10:わっかサイト更新情報
セイラさんのメッセージ(#36973)への返事

> 茄子科さんってあの方でしゅか?
> ヅラ弁ブロ、野田ブロにもご投稿の方。

最近書いてないようですがそうです。
よく書いてたから目についた。
ブドウ科さんに対する茶化しネームかと思ってたけど。。。

なんか後味悪いので??茄子、なすのよいちにかけて

意味もなく

おさむさんと夏の那須高原へ行こう!!(栃木ソンナ観光協会)

キャンディさんは那須の牧場で乳牛の乳搾り体験をお薦め。
濃厚ミルクのソフトクリームはいかが?
高原のテラスでカフェでもどうぞ…。

Message#36974 2010年7月28日(水)01時52分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/07/28【NEWS】 
7月31日(土)横浜支部、8月1日(日)東京本部における上祐代表の説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0908_73181.html

Message#36973 2010年7月28日(水)01時41分
From: セイラ
Re9:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36971)への返事

> 아벨(Abel)さんのメッセージ(#36969)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事
> >
> > > アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?
> >
> > いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???
>
> ああ、アベルさんのような知性のある大人は見ない場所ですから
> お気になさらずに…。 

茄子科さんってあの方でしゅか?
ヅラ弁ブロ、野田ブロにもご投稿の方。

Message#36972 2010年7月28日(水)00時18分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事


> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/

はじめまして、差し出がましい口をきいてすみませんが
リンク先見ようとしたら以下の表示がでました

The Rising Personal Firewall stops your visit to the current website.
The website you’ll visit may contain unsecured factors, do you want to continue?

ファイアウォールがウェブサイトを訪れないように止めています。
危険なファクターが含まれているかもしれませんが、続けますか?

Name:allabout.co.jp
Website address:http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
Description:this page contains Trojan and malicious scripts jeopardizing the security of the computer.

このページはトロイの木馬とコンピュータの安全を危険にさらすスクリプトが含まれています。

malicious 悪意のある
jeopardize [動](他)…を危うくする, 危険に陥れる


ヤツガレさんは、酒が飲めないでコーヒー党ですよね、、
漏れもコーヒー党だしね、、
必ず踏むと思って仕込んだとか、ないですか、、邪推してすまんけど

Till now, there are totally 11252 users that requested this malicious website address, among which 529 users chose to continue with the visit.
4.7パーセントの馬鹿がサイトを見たとさ

漏れのセキュリティソフトだけかな、反応したのは、、

Message#36971 2010年7月28日(水)00時10分
From: ソンナ
Re8:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36969)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事
>
> > アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?
>
> いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???

ああ、アベルさんのような知性のある大人は見ない場所ですから
お気になさらずに…。 

Message#36970 2010年7月28日(水)00時05分
From: 아벨(Abel)
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。

うにゅにゅにゅにゅ??? ヨッシーと名乗ってる!!!

なすのよいち、よいち、この二つを区別していない。本人は同一視している!!!

> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。

掲示板ではうんと遊んであげますから、傷ついたら秋葉原あたりで掲示板での鬱憤を晴らし
てください!! カトちゃんまでは無理としても、せめて凄少のレベルを期待。

Message#36969 2010年7月28日(水)00時01分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36968)への返事

> アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?

いえ、そんなハンドル見た記憶も無いです。どこの板とかですか???

> ナスカの地上絵は人が作ったものですよね?
> 宇宙人や神ですか?

そんなん知りませんけど、宇宙人が作ったと考える方が楽しいですやんw

Message#36968 2010年7月27日(火)22時35分
From: ソンナ
Re6:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36967)への返事


> 那須与一よりも茄子のよい娘の方が素敵。茄子と不倫したい・・・ この掲示板閲覧者にも
> 茄子さんがおられるのではないでせうかw

アベルさんは茄子科という名を名乗ったことありますか?

ナスカの地上絵は人が作ったものですよね?
宇宙人や神ですか?

Message#36967 2010年7月27日(火)22時27分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36966)への返事

> なすのよいちさんと名乗ってますよ?

なるほど、、、「よいち」でなく「なすのよいち」。すなわち別人であることを示唆する
ハンドルだと。納得。

> 那須与一というと故郷のさらに東の場所が那須与一の出生地という説が
> あるそうです。
> 四女さんがかつて住んでいた大田原市ホームページにも書かれてます。
http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/11,0,46.html

大田原市なんて読むと、大田●子という恨み骨髄姉ちゃんとか、太田●●郎ちゃんとかを
連想してしまいますw

那須与一よりも茄子のよい娘の方が素敵。茄子と不倫したい・・・ この掲示板閲覧者にも
茄子さんがおられるのではないでせうかw

Message#36966 2010年7月27日(火)22時06分
From: ソンナ
Re4:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#36965)への返事


> この「よいち」さんがヨッシ〜さんと同一人物かどうか、その前にミクシィでの
> よいちさんと今回の方が同じ方かどうか管理人としては何とも断言できかねます。
>
> リモホは串で偽装されてて判断材料になりません。どうもミクのよいちさんと今日のよいち
> さんと別人ではないかというような気もするのですが、根拠はありません。
>
> ミクのよいちさんはヨッシ〜ちゃん自身だとほぼ確信してますが、どうも今回のよいちさん
> のヴァイブレーションはヨッシ〜君とは違うのではないかという気も??????

なすのよいちさんと名乗ってますよ?
那須与一というと故郷のさらに東の場所が那須与一の出生地という説が
あるそうです。
四女さんがかつて住んでいた大田原市ホームページにも書かれてます。

http://www.city.ohtawara.tochigi.jp/11,0,46.html

この中の田舎暮らしをクリックすると田舎暮らし体験ができるらしく
面白そうですが6DKで一人暮らしは恐いと思ってしまいました。
月4万で光熱費別らしいですが…。

Message#36965 2010年7月27日(火)21時48分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36960)への返事

> よいちさんてあの有名なヨッシーさんご本人ですか?
> 昔ののはな時代に何通かメールのやり取りをしましたがお忘れでしょうか?
> お元気そうでなによりです。

幕屋聖会の準備などであわただしい日にて、また後ほどゆっくりレス皆さんにさせて頂き
ますが、この「よいち」さんがヨッシ〜さんと同一人物かどうか、その前にミクシィでの
よいちさんと今回の方が同じ方かどうか管理人としては何とも断言できかねます。

リモホは串で偽装されてて判断材料になりません。どうもミクのよいちさんと今日のよいち
さんと別人ではないかというような気もするのですが、根拠はありません。

ミクのよいちさんはヨッシ〜ちゃん自身だとほぼ確信してますが、どうも今回のよいちさん
のヴァイブレーションはヨッシ〜君とは違うのではないかという気も??????

Message#36964 2010年7月27日(火)19時15分
From: 神風代理人
Re4:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36963)への返事

> 神風代理人さんへ
>
> マイミクはありがとうございました!これからもたまにお邪魔します。


こちらこそ、よろしくお願いいたします。!!

Message#36963 2010年7月27日(火)16時51分
From: なすのよいち
Re3:わっかサイト更新情報
神風代理人さんへ

マイミクはありがとうございました!これからもたまにお邪魔します。

Message#36962 2010年7月27日(火)16時48分
From: なすのよいち
Re3:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#36960)への返事

ソンナさんへ

ヨッシーことなすのよいちはご挨拶、軽いジョークでした…すみません。ただ、皆さんはそうおっしゃいます(笑)。

オレンジジュースとアイスコーヒーを混ぜて飲むととってもおいしい…らしいですよ。

Message#36961 2010年7月27日(火)16時11分
From: 神風代理人
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。
>
> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。
>
> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
>

よく、おみえになりました。!!
歓迎の意を表します。!!
mixiでは、あなたとヨッシ君が、同一視されていますね。!!

尾張の青年、ヨッシ君とあなたは、ヤッガレのマイミクでもありますから、
よろしくお願いいたします。!!

Message#36960 2010年7月27日(火)13時02分
From: ソンナ
Re2:わっかサイト更新情報
なすのよいちさんのメッセージ(#36959)への返事

> チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。
>
> 掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。
>
> オレンジジュース×アイスコーヒー!。
> お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/
>

よいちさんてあの有名なヨッシーさんご本人ですか?
昔ののはな時代に何通かメールのやり取りをしましたがお忘れでしょうか?
お元気そうでなによりです。
暑いのでオレンジジュースやアイスコーヒーでお茶するのもいいですね。。。

Message#36959 2010年7月27日(火)12時13分
From: なすのよいち
Re:わっかサイト更新情報
チェさんにご招待いただきました、ヨッシーことよいちです(笑)。

掲示板は不慣れで何を書けばいいのかわからないけど…とりあえずマイブームを紹介します。

オレンジジュース×アイスコーヒー!。
お店情報はコチラです。→http://allabout.co.jp/gm/gc/65512/3/


YASUさんのメッセージ(#36957)への返事

> 2010/07/27【NEWS】 7月24日千葉支部説法会レポート
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0990.html
>
>
> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/26【日記 プライベート】 故郷、福岡での勉強会
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0104.html
> 2010/07/25【NEWS】 ■8月上祐史浩説法会のお知らせ
> http://www.joyus.jp/announcement/02/0224.html
> 2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html

Message#36958 2010年7月27日(火)12時13分
From: キャンディ
Re:わっかサイト更新情報

> 2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html


ツイッター勉強して、人を釣り込むのかしらね?

よくもヌケヌケ活動しているよ、、

Message#36957 2010年7月27日(火)09時48分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/07/27【NEWS】 7月24日千葉支部説法会レポート
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0990.html


<上祐氏ブログ>
2010/07/26【日記 プライベート】 故郷、福岡での勉強会
http://www.joyus.jp/diary/022010/0104.html
2010/07/25【NEWS】 ■8月上祐史浩説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/announcement/02/0224.html
2010/07/25【日記 プライベート】 千葉の説法会とツィッターの勉強
http://www.joyus.jp/diary/022010/0103.html

Message#36956 2010年7月27日(火)07時30分
From: 神風代理人
Re17:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36954)への返事

> ヤツガレさんが人間辞めたら吉田せんせとアンコ幹部が泣いて喜ぶとかw


赤飯炊いて、祝ってください。!!

Message#36955 2010年7月27日(火)07時27分
From: 神風代理人
Re:アンマのダルシャン
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36951)への返事

> ヤツガレさんは如何ですか? 
>

体調考えると、無理です。!!

高野山に、お参りに往きたいけど、途中で倒れると困るから、見合せているぐらいです。!!

Message#36954 2010年7月27日(火)07時19分
From: 아벨(Abel)
Re16:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36953)への返事

> 長生きは、したくない。!!
> 病気なら長いこと入院して、家族を苦しませることなく、
> ポックリ生きたい。!!(笑)

ヤツガレさんが人間辞めたら吉田せんせとアンコ幹部が泣いて喜ぶとかw


話しかわって、ナナカ、、、もといよいちさん、個人情報晒し主犯各の不倫糞坊主退治の
戦術を練るためにこちらの掲示板におこしになりませんか? 

某カルト崩れの五逆団体では性懲りも無くまたオフ会計画中みたい。「代表はどうして・・・」
と質問しませう!! 

Message#36953 2010年7月27日(火)07時15分
From: 神風代理人
Re15:偉大なせんせに深く懺悔
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#36950)への返事

> 夏の暑いときには是非とも水分を控えられ、外で自然のプラーナと太陽の恵みを全身に
> 受けられて経行などなさるのが健康的ではないか、と言ってました。
>

長居屋内プールで、歩いています。
1日一万歩、歩くように、心掛けています。
> 是非ともお嬢様のお嫁入りの日まで長生きしてください。ヤツガレさんのような方は世に
> はばかって長生きなさるのではないかと複数の知人が申しております。

高野山でも空海さんのお筆先と言われている和歌山の山本先生から、
120歳は生きる。
と言われていますが、もっとも、信じていません。!!

長生きは、したくない。!!
病気なら長いこと入院して、家族を苦しませることなく、
ポックリ生きたい。!!(笑)

Message#36952 2010年7月27日(火)06時51分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
7月27日

今日は、杉原千畝さんがユダヤ人を助けるビザ発行を開始された日。親ユダヤ団体代表
ともいえるキリストの幕屋準信徒w 아벨(Abel)としては素晴らしい義挙に拍手喝さいと
いうところですw ハザール人アシュケナジーユダヤの偽ユダヤなんていう疑念を抱いては
いけないwww あと田中角栄逮捕。国賊真紀子も早く氏んでくれろ。

生まれたのは弘法大師w どうせ国体破壊のアカが提唱する新暦換算なんでせうが、真言宗
ではどうやってるのですかね。個人情報晒し主犯格の不倫専門エロ坊主とか、一部の方から
両舌専門公安エスと言われてる某偉大な魂の方のご意見を承りたいところですwww

あとはベルヌーイ、、、定理の名前だけ覚えてますけど、、、血の流れでどうこうって話を
聞いた記憶はありますが全部忘れたw あと力道山と並んで強い男の代表格、我らの半島
同胞の誇り大山マス勃つ先生のお誕生日でしたか。本土の男はヘタレばかり。韓半島の男は
本当に強いですな。かわぐち海自wも今日が誕生日でしたか。ところでアニメのジパングは
途中で止まったまま??? 杏菜ちゃんに教えられて見はじめたわけでしたが。

あとは寺田恵子と星野真里ですか。吉田恵子と星野あかりしか知らないけど、どうして星野
真理という名にしなかったのですかね? あ、ポルノ女優の話www 尾崎裕美ですか、、、
尾崎愛ちゃん、素敵な真理の修行者。ハツツさんの手下の素晴らしい女性w

今日は真理に御縁のある素晴らしい魂たちがこの世界に降りてこられた日のようでした。
この季節、真理の素晴らしい魂たちが続々降臨された素晴らしい日々のよう。偉大な吉田
せんせも確か今月上旬だったはず。

♪私は天からおりてきた この世の喜びの少なさに 苦悩を悟り 修行に向かう・・・

http://bodhisattva.x0.to/music/02ten'ekaere.wma

Message#36951 2010年7月27日(火)06時44分
From: 아벨(Abel)
アンマのダルシャン
セイラさんは行かれるようなご計画みたいですね。他におられませんでしょうか。さくら
さんは東京で行かれたから今回はパスされますでしょうか。

バジャン(音楽)とか、インド料理の店、アンマグッズの店とかいっぱい出て、凄く楽しい
雰囲気。中央にはアンマのお姿。まさにシャンバラです!!!

ヤツガレさんは如何ですか? 

肥えたおばはんに抱きついてもらって、「ドウシマスカ?」みたいな言葉を囁かれて、、、
あれは「どうしますか(マントラ頂かれますか)」ではなくってマラヤム語だとの説もあり
ますけど・・・。

セイラさんはせっかくの機会ですからマントラも頂かれたらいかがでしょう?

Message#36950 2010年7月27日(火)06時42分
From: 아벨(Abel)
Re14:偉大なせんせに深く懺悔
神風代理人さんのメッセージ(#36949)への返事

> こないだは、死ぬかと思いました。!!
> 点滴に通っています。!!
> 今日は、パソコン教室ですから、点滴は夕方になります。!!
> ヤッガレが、怒るとしても、血管は破裂するようなことは、なかろうと思います。!!
> 代表取締役の自宅に、手紙を書くだけですから。!!
> (笑)

夏の暑いときには是非とも水分を控えられ、外で自然のプラーナと太陽の恵みを全身に
受けられて経行などなさるのが健康的ではないか、と言ってました。

ヤツガレさんが亡くなったら、お嬢様が風呂に沈められるようなことになりかねませんから
是非ともお嬢様のお嫁入りの日まで長生きしてください。ヤツガレさんのような方は世に
はばかって長生きなさるのではないかと複数の知人が申しております。

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。