喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37127 2010年8月3日(火)10時35分
From: キャンディ
Re:2ちゃんが人大杉なんで
水中サマディをやるとき、外に電話をかけて、(今度サマディをやるから
取材にきてください)ってオウムから依頼したと

で、取材がマハヤナ編集部に(今回のために、尊師はきっと精進されたんでしょうね)って
聞いたら、編集部は(それはもちろん)どーたらこーたら、って説明したと

ところが、記者がとも子に同じことを聞くと
(尊師は一週間前から東京の事務所にいて、毎日ステーキを食べていましたよ)って
言ったんだとさ

大事なサマディの前ですら、ガツガツステーキ食らっていたものを
なんで急に
(一切衆生のために自分の血肉を分け与える瞑想)なんかおっぱじめたものか

Message#37126 2010年8月3日(火)10時28分
2ちゃんが人大杉なんで

こちらに失礼します
サーバー落ちるほど、あのスレアクセスがあるんだろうか

ふと思ったんだが、麻原は逮捕されてから(ニャンネの瞑想)?
そんな名前だと思ったけど
肉を供養する瞑想で、断食みたいのをしたんだそうで
結果かなり激痩せしたらしいが

なんで、逮捕されたらそれをやったんだと思う?
逮捕前に、そんなことしてやせていたことは無かったよねえ

パフォーマンスなのかな
苦行者に見せたいとか
だって、警備のいうにはガツガツと三人前食らって
(私のようになりたければ、私と同じように食べなさい)って
言われて、三人前付き合わされて、かなり食べるだけでも大変だったって

Message#37125 2010年8月3日(火)10時00分
From: YASU
Re:某ためになるブログ日記ファン日記

아벨(Abel)さんのメッセージ(#37115)への返事

4時まで起きてPCをカタカタと・・・。

ご苦労様です。

それとも、4時起きでつか?

Message#37124 2010年8月3日(火)09時37分
From: 滝本弁護士ブログより
ヴァジラハーサ師からメッセージ
〜 皆さんは、どのようにしてグルの涅槃を止めようとされてますか? 〜

《グルへの熱き想い》

わたしはかつてある師から、このような話しを聞きました。

その師が在家の時、全く出家の意思がなかったそうです。ところが、ある時グルからお呼びがあって、グルのところに行ってみると「出家しなさい」ということだったそうです。その話しの途中でその師は、「何か変だなあ。どうもコーザルをいじられているのではないかな?と思ったそうです。そして最後には「出家します。」と返事してしまったのです。

出家が決まったので自宅に帰り荷物の整理をしていました。ところがふと気付くと右手で握り拳を握っていたそうです。そして最後「ヤルゾ!ヤルゾ!」叫んでしまった。ということです。

このようなお力をお持ちのグルです。

例え死刑が確定しても死刑執行するには法務大臣のOKの印が要ります。
私達弟子がしっかりとグルの意思の実践をなして、グルを求めれば法務大臣やその筋の人のコーザルをグルがいじられて私達の為にこの世にとどまって頂けると私は思うのです。

故に国や公安がグルを死刑にするのではない。もし、グルが死刑執行されたとしたら、それは私達の否定的想念の現象化だと私は断言したい。

では、私達はどのようにしたら強い心をつくれるのか?
丁度この時期、ミラレパ正大師の2月決意に「10000時間積み上げの法則」のことが載っていました。

私自身がどのようにしてグルが涅槃されないように自分の心を強くするかをこの「10000時間積み上げの法則」と関連して述べさせて頂きます。

私はかねてからグルとのパイプを確立する為に、立位礼拝2万時間を目標にやってきました。そして数年前にティローパ正悟師に接見し「帰依マントラがいいぞ」とすすめられたこともあり、帰依マントラを1億回以上、出来れば5億回を目標にしました。そしてこれ等を達成するには不放逸さが必要ですので、欲如意足を2万時間以上を目標に設定しました。

現在、欲如意足1万時間、立位礼拝6700時間、帰依マントラ3200万回になりますが、これ毎の修行を進めて来て今感じることは、一つの修行を徹底して記憶修習・記憶実践するとデータが上から降りて来て、自分の力で分からなかったことがドンドン分かるようになるということです。

これは例えて説明するならば、記憶修習・記憶実践は井戸掘りと同じと思います。井戸堀りは水の層のあるところまでひたすら掘り続けます。一方、記憶修習は表層意識→潜在意識→超潜在意識と積み上げます。潜在意識まで修習が届けば形状界からデータが降りてくるようになり、超潜在意識まで記憶修習が届けば非形状界のデータが降りてくる。という仮説を私は立てました。

高い世界のデータが降りれば、天才となっても不思議はないということで、
ミラレパ正大師の「10000時間積み上げの法則」は非常に納得出来、
又、私達の修行と非常に関連するものと思いました。

又、潜在意識の力は表層意識の数千倍と言われています。故に記憶修習により言葉に現象を動かす、人を動かす力がつくと思います。そして、この積み上げを達成する為に絶対に必要なもの、それは、不放逸さ⇒決意ではないでしょうか。

〈決意(発願)−願望−欲求〉

欲求を大きく2つに分けると

煩悩的欲求−下向の欲求−三悪趣になる欲求
  グルから与えられた決意の欲求−上向の欲求−マハーニルヴァーナに至る欲求

私達は修行を始めるまでに既に煩悩的欲求を深く根付かせている筈です。

そして私達の積んだ功徳は私達に根付いた強い欲求に流れ使われています。
だから、私達は自己の煩悩に対抗出来、又、それを上回る強い欲求を根付かせないと私達の功徳は煩悩を満たす為に使われ不放逸に修行出来ないことになります。

グルのような偉大な方でも、とても不可能と思われる日々のスケジュールを立てて、その前にそれを達成する決意をしっかりとなさっています。

私達はどんな煩悩を有しているか?どんな決意・発願を根付かせているか?で私達の未来、転生先が決まると言っても過言ではないと私は思っています。

皆さんは、どのようにしてグルの涅槃を止めようとされてますか?

グルが修行者とおっしゃった経営の神様、松下幸之助が亡き後の経営の神様稲盛和夫は「物事を達成する為には(決意ではなく)熱意を持て!と言っています。決意(欲求)を深く根付かせればその思いは熱く熱く燃えてきます。

私たち弟子が熱きグルを求める心と救済成功への思いを胸に燃やせば、グルは涅槃されないと確信します。

燃えろ!燃えろ!燃えろ! 救済の炎よ燃えろ!
そしてこの地球上の煩悩を燃え尽くせ!

グルの救済は必ずや成功すると確信します。
グルから頂いた救済の炎のもらい火を、私達一人一人がこの地球上に広めようではないですか!

仮に「10000時間の積み上げ」は「継続は力なり」になると思うので、その継続がどのような力を生むか具体例を一つ上げてみました。

積み上げ−継続−記憶修習・記憶実践により、念(思念)の力が強くなる。

みんなの念のレベルアップをすることが、現象を思うように動かす力をつけ、
グルの救済計画の成功につながると私は思います。

http://sky.ap.teacup.com/takitaro/758.html

Message#37123 2010年8月3日(火)07時59分
From: 神風代理人
残暑お見舞い申し上げます。!!
ソンナ様

残暑お見舞い申し上げます。!!

残暑と言っても、暑さ厳しき折、お身体大切に、お過ごしください。!!

Message#37122 2010年8月3日(火)06時32分
From: ソンナ
Re9:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37114)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#37081)への返事

> > シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
> > 真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、
> > 自動小銃、爆発物などを入手。森喜朗首相(当時)あての脅迫状も用意していた。
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011206k0000m040062000c.html
> >
> > ↑
> > つい二年くらい前にも、麻原の家族は部下つれてバリにいったんだぜ
> > > シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
> > 真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、
>
> >ヤツガレさん!!
>
> バリ島というと、確か開祖のお子様がおられたといって写真送って下さいましたよね。。。
>
> 「松本家」のバリ訪問と、「開祖隠し子」とを結ぶ線についての詳しいお話など承りたいの
> ですが、、、、、できればシガチョフ事件との関係も。
>
> シガチョフは上祐さんの手で公安に売られたんでしたよね。このへんの裏も何かまだ隠され
> ているのでせうか?

バリ島っていろんな意味で魅惑の島ですね。
1996年に友達とバリ島に行って友達が国際電話で家に電話をかけるといった時になかなか繋がらずサドゥーサドゥーというので日本に帰ってから意味調べようと思ったら
修行者という意味でその頃すでにマスコミで洗脳されていたせいか、修行者といえば
修行するぞ!!Tシャツのオウムを思い浮かべてしまってその頃やけっぱちで
人生つまらなかったらオウムに行こうかなーなんて不謹慎にも思ったりしたんです。
それがまさか本当のことになるとは思わなかったです。

2000年の頃たかがわたし一人入信しただけでも速近所でオウムの入居は反対運動
を行列作ってされましたよ。 
集団の反対運動の声が聞こえてきました。
当時わたしの心はひっちゃかめっちゃかでしたよ。
(地元に麻原の子供達の住居があったのも兼ねてですがね。)

2000年に現在わっかの広末さんはバリ島は教団では魔境の島と言われてるんですよ
とおっしゃった記憶がありますが…。

Message#37121 2010年8月3日(火)06時04分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37114)への返事

> バリ島というと、確か開祖のお子様がおられたといって写真送って下さいましたよね。。。
>
> 「松本家」のバリ訪問と、「開祖隠し子」とを結ぶ線についての詳しいお話など承りたいの
> ですが、、、、、できればシガチョフ事件との関係も。
>

僧者とシガチョフの接点は、在りますよ。!!

> シガチョフは上祐さんの手で公安に売られたんでしたよね。このへんの裏も何かまだ隠され
> ているのでせうか?

誰が、法友を売ったか、シラネイよ。!!

裏で、絵図書いた奴が、一番穢いよ。!!

アーレフ副代表の名前で、オウム真理教対策市民の会に提出された、
本件に関する説明等、問題をすり替えていた。!!

書かれて困る奴が、五人いるから、
やめておきます。!!

Message#37120 2010年8月3日(火)05時58分
From: セイラ
Re6:今宵はキャンディさんへ
ソンナさんのメッセージ(#37116)への返事
> ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37111)への返事
>
> > ソンナさんのメッセージ(#37110)への返事
> >
> > > 地下鉄サリン事件当時、喫茶店のアルバイトしていてそこで務めてた4つ下の
> > > 層化の女の子がわたしは層化なんですけど層化は絶対にサリン事件なんて
> > > 起こしません。オウムのでっち上げです。とムキになってみんなに話まくって
> > > ましたよ。 そのひと20歳なのに熱心な層化信者でしたね。
> >
> > 厳密に言うとそれはどの時期ですか? 彼女の言葉から考えますと、創価学会犯人説が
> > 凡夫外道の方々の間である程度の信憑性をもって語られていたことがあるという意味ですか?
>
> 1995年6、7月頃かな?
> 喫茶店だから各社の新聞が置いてあって連日オウムのことばかりでした。
> みんな騒いでいるしオウムってなんなの?
> という感じでしたが層化の女性一人だけすごく興奮していて誰も層化がやったとか
> 騒いでないのに一人で熱心に弁明していたのでなに興奮してるのかと思いました。
>
> その頃社会学とか勉強していた一般の人の話しでもオウムだけで出来た事件じゃ
> ないという話はしていましたが真相はわかりませ

あの頃の職場は教団近くでした。
時々、前を通りましたが、白いサマナ服の信者が「オウムの本を買ってください」と販売していて、道路を隔てて警官が立っていて…。
暑いに双方大変だなぁと思った。

つい先日、冤罪被害者の方とお話しましたが、二年過ぎた現在も真犯人捕まらず。
「真相は藪の中」
珍しい話ではないようですにゃ。

Message#37119 2010年8月3日(火)05時49分
Re6:今宵はキャンディさんへ
ソンナさんのメッセージ(#37116)への返事

> その頃社会学とか勉強していた一般の人の話しでもオウムだけで出来た事件じゃ
> ないという話はしていましたが真相はわかりませんよ。

ちなみにその社会学を勉強している人がオウム事件後の南青山東京総本部でしたっけ?そこが撤去直後にここがよく報道されていたところだとか、あと渋谷のサリン事件の前に
集まったマンションのアジトとか教えてくれて随分詳しい人だなと思ってました。
わたしオウマーじゃなかったんですが自然とそういう人に巡りあって連れられてましたね。

その人友達がオウムだったらしく千葉での麻原の縁があるところとかクルーザー?
があった海とか連れて行ってもらって困ったと言ってました。
登山なんて仙人みたいにスイスイ昇り降りしてしまうオウムの友達だったようです。

後にわたしがアレフに入った時は慌ててました。大変なことになったと…。
ちなみに東京道場に引っ越そうとして不安で帰る前にその人に電話して相談
したんです。そうしたらオウムのかつての事件の数々を事細かに覚えていて
それプラスガセネタかどうかわからないけど2001年頃?
東京道場からサマナか信徒が集団で水商売をしているのをマイクロバスで移動してるのが報道されていたよとか言われました。
東京まで出てきて水商売の生活は嫌だと思ってしまいました。
真相はどうだったんでしょうか?
キャンディさんもお布施のために少し水商売をやったと言ってましたが…。

つい数年前2007年か2008年も東京道場に通っていたとき財施サマナの女性が衣装みたいのを持っていて銀色のヒールとか見えたので水商売で働かされてんのかな?と一瞬思いました。 (真相は知らない)
その方は昔見た時よりやつれてたような感じでした。

その社会学勉強してた人も手伝ってくれて持てるだけの手荷物持って東京道場から地元に帰ったのですが、その人から昨年夏に随分久しぶりに電話がありどうしたのかと思ったら帰宅途中の薄暗い林の中で足を滑らせて崖から落ちて右腕右足を骨折して半年くらい入院する予定だといってました。
わたしは、その時とても見舞いに行けるような状態でなかったので行かなかったのですが
複雑な気分です。 
もうその人も退院して半年以上経ってますが…。
心配な気持ちもありますが、あの頃のつらさを思い出すととても会いたい気持ちになれないです。

余計なつまらない私事を話してすみません。 

Message#37118 2010年8月3日(火)05時46分
Re13:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37113)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#37105)への返事
>
> > 麻原は (金なんか刷ればあるんだ)って言ったんだそうです
> > あれやっちゃいけないって観念が無いらしいから
> > お札が無ければ、コピー機で刷ればあるんだよなあああ
>
> 将軍様お得意の話でんがなwww 偽札報道の某マスゴミ兄ちゃん、就活は成功したの
> でせうかねえ??? 

マイケルちゃんに会いたいですな。
黒い紙を紙幣に替えてくれるとは気前がいい。

>日テレにでも入ってヘリ墜落現場の突撃取材でもしたら如何?www

日テレの記者と蜜月中の長井さん友人によると、記者魂を持った清廉な人が多いとのこと。
亡くなったお二人もそういう人だったのかな?かな?

Message#37117 2010年8月3日(火)05時39分
Re13:わっかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37112)への返事

> 八代に開祖の家族の家が確かあったはずで、数年前の阿蘇探訪のときには残念ながら訪れ
> ることは時間的に不可能でしたが、またそのうちに九州オフ会、八代探訪と阿蘇望橋近況
> 探索というのはいかがなものでせうかw
>

○○芝一さんのところに、お寄りなられたら、よろしいかと。!!

> 輸っか福岡道場の女主様も懐かしの波野探訪ツアーいかがですか?

誘ったら駄目です。!!後の祟りが、恐ろしい。!!
WWW。

Message#37116 2010年8月3日(火)04時32分
Re5:今宵はキャンディさんへ
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37111)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37110)への返事
>
> > 地下鉄サリン事件当時、喫茶店のアルバイトしていてそこで務めてた4つ下の
> > 層化の女の子がわたしは層化なんですけど層化は絶対にサリン事件なんて
> > 起こしません。オウムのでっち上げです。とムキになってみんなに話まくって
> > ましたよ。 そのひと20歳なのに熱心な層化信者でしたね。
>
> 厳密に言うとそれはどの時期ですか? 彼女の言葉から考えますと、創価学会犯人説が
> 凡夫外道の方々の間である程度の信憑性をもって語られていたことがあるという意味ですか?

1995年6、7月頃かな?
喫茶店だから各社の新聞が置いてあって連日オウムのことばかりでした。
みんな騒いでいるしオウムってなんなの?
という感じでしたが層化の女性一人だけすごく興奮していて誰も層化がやったとか
騒いでないのに一人で熱心に弁明していたのでなに興奮してるのかと思いました。

その頃社会学とか勉強していた一般の人の話しでもオウムだけで出来た事件じゃ
ないという話はしていましたが真相はわかりませんよ。

Message#37115 2010年8月3日(火)04時24分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月3日

広島の皆様はまだ今日は平穏に暮らしておられたのでせうなあ・・・3日後にBBQになる
という運命もご存じないまま・・・

今日は、出来事も生まれたり死んだ香具師も大したのおらん。セイラさんに似た名の人の
誕生日くらいか・・・。

Message#37114 2010年8月3日(火)04時19分
Re8:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37081)への返事

> 1 名前: きゃろるφ ★ 投稿日: 01/12/05 20:16 ID:???
> 前教祖の奪還テロ計画認める 裁判でロシア人
> ドミートリー・シガチョフ被告(24)らで、公判での陳述によると、4人は
> モスクワなどからウラジオストクに集結。昨年の沖縄サミット直前に爆弾テロを行い、
> 日本政府に麻原被告らの釈放を要求する考えだったという。

賞味期限切れでカビが生えてるという程度の話ではおまへんですなwww

> シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
> 真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、
> 自動小銃、爆発物などを入手。森喜朗首相(当時)あての脅迫状も用意していた。
http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011206k0000m040062000c.html
>
> ↑
> つい二年くらい前にも、麻原の家族は部下つれてバリにいったんだぜ
> > シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
> 真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、

>ヤツガレさん!!

バリ島というと、確か開祖のお子様がおられたといって写真送って下さいましたよね。。。

「松本家」のバリ訪問と、「開祖隠し子」とを結ぶ線についての詳しいお話など承りたいの
ですが、、、、、できればシガチョフ事件との関係も。

シガチョフは上祐さんの手で公安に売られたんでしたよね。このへんの裏も何かまだ隠され
ているのでせうか?

Message#37113 2010年8月3日(火)04時13分
Re12:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37105)への返事

> 麻原は (金なんか刷ればあるんだ)って言ったんだそうです
> あれやっちゃいけないって観念が無いらしいから
> お札が無ければ、コピー機で刷ればあるんだよなあああ

将軍様お得意の話でんがなwww 偽札報道の某マスゴミ兄ちゃん、就活は成功したの
でせうかねえ??? 日テレにでも入ってヘリ墜落現場の突撃取材でもしたら如何?www

Message#37112 2010年8月3日(火)04時10分
Re12:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37105)への返事

> また、この兄は創価学会員でしたし、麻原は最初期、この兄に教祖になってくれと
> 頼んだらしいです
> 麻原の父親は朝鮮籍です
> 朝鮮籍で、アカで、草加、、

八代に開祖の家族の家が確かあったはずで、数年前の阿蘇探訪のときには残念ながら訪れ
ることは時間的に不可能でしたが、またそのうちに九州オフ会、八代探訪と阿蘇望橋近況
探索というのはいかがなものでせうかw

前回参加者の浣腸様、さくらさん、猊下、和井さんあたりとか・・・

輸っか福岡道場の女主様も懐かしの波野探訪ツアーいかがですか?

Message#37111 2010年8月3日(火)04時02分
Re4:今宵はキャンディさんへ
ソンナさんのメッセージ(#37110)への返事

> 地下鉄サリン事件当時、喫茶店のアルバイトしていてそこで務めてた4つ下の
> 層化の女の子がわたしは層化なんですけど層化は絶対にサリン事件なんて
> 起こしません。オウムのでっち上げです。とムキになってみんなに話まくって
> ましたよ。 そのひと20歳なのに熱心な層化信者でしたね。

厳密に言うとそれはどの時期ですか? 彼女の言葉から考えますと、創価学会犯人説が
凡夫外道の方々の間である程度の信憑性をもって語られていたことがあるという意味ですか?

Message#37110 2010年8月3日(火)02時28分
Re3:今宵はキャンディさんへ
キャンディさんのメッセージ(#37108)への返事

層化は昔近所の人にお金はこちらで払うから聖○新聞とってくれない?
と頼まれたけど2回くらい断りました。
ある選挙の時にソンナが昔勤めてた所の駐車場を借りて層化の選挙演説してたけど
信者がたくさん集まってましたね。
信者さんらは吸い込まれるように熱狂的に聞き込んでいました。
団体というのは所属してない人から見ると異様に映るものですね。

年金暮らしの80代のじーちゃん、ばーちゃん信者のところにも層化は
時々回ってきてましたね。 

地下鉄サリン事件当時、喫茶店のアルバイトしていてそこで務めてた4つ下の
層化の女の子がわたしは層化なんですけど層化は絶対にサリン事件なんて
起こしません。オウムのでっち上げです。とムキになってみんなに話まくって
ましたよ。 そのひと20歳なのに熱心な層化信者でしたね。

キャンディさんはオウムと関わってしまってから層化や北朝鮮が特に嫌いになったんでしょう??

昔から北朝鮮とオウムって似てると言われてましたね。

Message#37109 2010年8月3日(火)02時14分
Re3:今宵はキャンディさんへ
2ちゃんが人多すぎなので、ここに書かしてもらいますが

以前赤ちゃんポストができたとき、なんて変なものを作るんだと思ったが
今は必要なのかもしれないと思った

2児放置し、海・クラブ… 容疑の母親がネット上に日記
朝日新聞2010年8月2日(月)17:01

大阪市西区のマンションで幼い姉弟の遺体が見つかった事件で、母親の下村早苗容疑者(23)=死体遺棄容疑で逮捕=が、子どもを置き去りにしたとされる6月下旬以降、海水浴に行ったり、酒を飲んで踊る「クラブ」で遊んだりしていたことが、知人らへの取材でわかった。ネット上の会員制サイトに友達らと遊ぶ様子の写真を100枚以上掲載していた。

Message#37108 2010年8月3日(火)01時59分
Re2:今宵はキャンディさんへ
あのカルデロンってのだって、両親ともフィリピーノなのに
日本に不法侵入してガキみごもって産み落としたら、ガキは日本人だって
居座ったんだろ

じゃ、麻原のじいさんが、朝鮮半島に渡ったそうで、
半島で麻原の父親は生まれた  して麻原の父親は朝鮮籍だそうだが
その朝鮮籍の人間から、麻原は生まれたわけだから
(しかし日本に帰ってきてから生んだんだろうが)
国籍を日本国籍に移し変えていないならば
麻原は朝鮮人の子供だってことにケテーイ!

いいんだよ、在日朝鮮人だって、日本に帰化して日本名取ってから
犯罪する奴多いんだから、、

てことは、アチャリも朝鮮人なわけだ、、
デブスで、朝鮮人ですよ?
もう世の中恨んでテロなんか起こすタイプですね

Message#37107 2010年8月3日(火)01時40分
Re:今宵はキャンディさんへ
ソンナさんのメッセージ(#37106)への返事

ありがとう、ファミリーマートね
思い出したら食べてみますわ、、

漏れ、層化が嫌いなんですよ
こういうのネタにビシビシ叩かれて潰れればいいのに、、

そうかの上層には在日が多いと聞き及んでいますが
その兄だって一つの例でしょうね
朝鮮帰りなんだから、、
まあ、貧乏人だったかもしれないが

しかし、麻原は左翼共産主義者ではない。しからば何故、祖国日本を解体してまで周辺国に売り渡そうとしたのか? その売国的な考えを解明しなくてはならない。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52196220.html

祖国日本?麻原日本人じゃねーもん
麻原が数多い兄弟の中で一番仲良かったのは、そのアカで草加の長兄だったとさ、
十歳くらい年が離れていたと思った
失明していた兄の杖代わりに、麻原はいつも側にいたらしい

兄貴にかなり影響を受けているんでは?
兄は層化の本を、よく麻原に見せていたらしいよ

この長兄は短命だったみたいね もう亡くなったとかで
どういう死に方したんだろ
もしや、消されてないですよね、、
いろいろ知っていそうだしな

Message#37106 2010年8月3日(火)01時19分
今宵はキャンディさんへ
http://www.family.co.jp/topics/2010/10802_1.html

食べるラー油入りおにぎりでっす。

いかがざんしょ。  

Message#37105 2010年8月3日(火)01時17分
Re11:わっかサイト更新情報
麻原は (金なんか刷ればあるんだ)って言ったんだそうです

もうね、頭くるってより、受けまくりましたよw
いーなぁ、って

いいよね、何にも観念がない人って、、

あれやっちゃいけないって観念が無いらしいから
お札が無ければ、コピー機で刷ればあるんだよなあああ

話飛びますが、麻原の一番上の兄も麻原と同じ緑内障で失明した
実家の熊本県八代は、水俣病問題があったのだそうです
それで、兄は水俣病申請したんだそうですが、却下されたと、、

なぜ裁判しなかったとの問いに(アカだといわれるから)と
これは共産党であったと、いうことなんでしょうか
(水俣病申請すると誰でもアカになるってことじゃないですよね)

また、この兄は創価学会員でしたし、麻原は最初期、この兄に教祖になってくれと
頼んだらしいです
麻原の父親は朝鮮籍です
朝鮮籍で、アカで、草加、、

Message#37104 2010年8月3日(火)00時57分
Re10:わっかサイト更新情報
ふむ。いくつかヒントをあげようか。一水会顧問の鈴木邦男は、機関紙上で、北朝鮮にいるよど号犯人は民族派になったと騒いでいるんだ。で、偽札事件でタイでつかまった田中義三の裁判を傍聴し、田中を激励しているんだ。その新右翼、一水会を鼓舞する会とか言う宴会があって、そこに面白い連中が出席している。その宴会の発起人名簿に、柴田泰弘(「よど号事件」メンバー)、 塩見孝也(元赤軍派議長) 井上聖志(創価学会広報室渉外部長)、山口敏夫(元労働大臣)、有田芳生(ジャーナリスト) なんて名前が並んでいる。キムチ臭い右翼の皆さんも、勿論名前を連ねているけどね。サヨクの一番左のほうの過激派と新右翼が抱擁しあっているんだ。

http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/200906/article_6.htm
いわゆるネットジャーナリストの文らしいけど
全部が真実かはしらない

>偽札事件でタイでつかまった田中義三の裁判を傍聴し、田中を激励しているんだ。<

これはさ、ある北朝鮮問題に詳しいジャーナリストが、(オウムはドイツから精巧な
コピー機を二台購入して、それで偽札をすって赤軍に渡したか、コピー機自体を
北朝鮮に納入した)って書かれていたと思ったが
それのことではないのか?

で、鈴木なんとかいう(宗男と邦夫がいたので失念した)おっさんは
ここでも、オウムから偽札を渡された赤軍の男?を激励しているわけだ??

で、今鈴木氏の下に、その赤軍の人間も山口氏も集っていると、、
それで、オウムなんかほめちゃっていると、、、

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM
オウム真理教へのよど号犯の関与は、偽ドルについても考えられている。偽ドルは北朝鮮が偽造して、世界に広く使用しているものだ。

よど号犯の一人、田中義三は平成八年(一九九六年)、タイのパタヤで偽ドル札を使用したとして起訴された。この事件については、平成十一年(一九九九年)六月に無罪になり、拘留先のタイ・バンコクから昨年六月二十八日、日本へ移送された。田中が使った北朝鮮の偽ドルは「スーパーK」だった。彼が北朝鮮から出国したとき、北京を通過した可能性が高いとみられている。

オウムの元幹部の証言によると、早川建設省大臣はドイツから精巧な印刷機を手配し、北朝鮮の偽ドル印刷に関係していたという。その一方、オウムには、外部から多額の資金提供を受けていた疑惑がある。それは、赤軍派・よど号犯の田中義三が使用して逮捕された偽ドル、スーパーKだった疑いが濃いと、高沢氏は言う。もしそうだとすれば、赤軍派・よど号犯とオウム真理教は、北朝鮮の偽ドルへの協力という点でもつながってくる。

早川は元統一教会の高級信者でしたし、統一はキリスト教です
彼はその後、統一を脱会し、あごん宗に入りましたが、
キリスト教の団体で高レベルの信者だったものが、仏教系のアゴン宗で熱心にやるというのも考えづらい
教義がずいぶん違うらしいからです

これは(既成の中小団体にもぐりこみ、内部で熱心な信者のふりをして、経理を乗っ取るという統一教会のやり方←うそじゃないらしいです)なんでしょうね、、

また、早川はサリン事件直前まで、統一教会の仕事もこなしていたんだそうで、、

先日の動画はなんだったんでしょうね
こんだけ怪しいのに、創価と統一の信者はオウムにいなかったって
言っていたジョウユウって、、

Message#37103 2010年8月3日(火)00時44分
ネットや本屋でいろいろ情報を集めましたが、漏れは政治経済うといので
情報を断片的に仕入れても、自分で判断するってことができません

しかしながら、こんな情報があります
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52196220.html

ここでマスコミが余り大きく取り上げなかった点について考えてみることにしたい。それは滋賀県で逮捕された信者が所持していた光ディスクの中にあった。

これを見た捜査官は、その中にあった驚愕すべき計画に目を疑った。その計画とは毒ガスマスクで武装したオウム軍は、日本の中枢部をサリンガスによって大混乱に陥れ、国会に突入し、ただちに教祖麻原の意を受けた臨時政府の総理大臣が、周辺国に対して日本侵攻を呼びかけるというものだった。

混乱の収拾を図るということで、外国の軍隊を日本国内に呼び寄せようとの計画だったが、どうも麻原はそれを本気で考えていた。

しかも、その後この外国の軍隊を日本に常駐させ、最終的には北海道をロシアに、東北地方を北朝鮮に、中国・四国を中共にそれぞれ分割統治させる案まで出来上がっていた。

ここまでが当時の記事。(この当時の記事に韓国という名前はありませんでした)

武力クーデターによって国家転覆を図り、自分達が掌握するということではなく、周辺国にも日本の統治を委ねようと本気で考えていたわけです。
 実はこの考えというのはオウム真理教の麻原が考え出したものではなく、反日左翼に共通する考えでした。

共産党などの初期の頃は、労働者階級のゼネスト突入で混乱状態を作り上げ、その中でソ連に介入を要請することを革命の戦略としていたのです。

<ただちに教祖麻原の意を受けた臨時政府の総理大臣が、周辺国に対して日本侵攻を呼びかけるというものだった。>

この臨時政府の総理大臣なる人は、今一水会にいるらしい山口敏夫って元?政治家の
ことです、、
山口を首相に、金丸を副総理にという計画が、フロッピーにはかかれていたらしい

ちなみに、金丸と、統一教会の文鮮明は大層懇意です。。
金丸は後妻を北朝鮮からもらったそうですし、自民党時代?にサリン事件当時公安トップだった野中さんと北朝鮮に渡り、党の公式見解でもないのに金正日に謝罪をして
日本から五十兆円を賠償すると口約束して帰ってきたんだそうです。。

文鮮明も近年、韓国から干されたとかで、北に近づいていたんだそうで。

なんでより偉い金丸さんが首相でなくて、若い山口さんなのか、生い先短いから
後進にゆずったのかもしれません、

Message#37102 2010年8月3日(火)00時41分
Re6:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37090)への返事

> 黒入信というのが一時はやったんです
> 黒入信ってのは、麻原に(たくさん入信させました)って水増し申告したい師が
> 思いついたらしいです
> 最初のほんの数ヶ月、黒入信のフォローをしてましたが、すぐに飽きたのか
> 聞かなくなりました

そんなのどこの宗教でもおまんがな。天理教だと、教会に一度でも来たら「信者」として
数を報告される。正式に名簿があるのは「よふぼく」といって一定の講習を受けた者。

真如苑では家族入信という言い方しますな。信者数水増しのためのインチキ幽霊信者は
普通の宗教どこでも見られる普遍的現象で、オウム特有のものではおまへんです。

Message#37101 2010年8月3日(火)00時38分
キャンディさんのメッセージ(#37096)への返事

> そういえば、エボラ菌を本当に入手したか、その後どうなったのかって
> 再三聞いても誰も答えないですね
> 当時記事を書いたジャーナリストだっているはずなんですが

実はヘリ遭難現場取材に行って謎の死をとげた記者がその問題を追っていて、広末さん
あたりとも濃厚な接触があったみたい。

深追いしすぎて消されたみたいですな。

Message#37100 2010年8月3日(火)00時34分
セイラさんのメッセージ(#37098)への返事

> > やはりここは出刃包丁とか、ガソリンとマッチとか、文明の利器を・・・
>
> ガソリン、マッチなどではなくてゴルゴ13愛用・ベトナム戦争で有名になったのM16とかサブマシンガンのウージーとか50連発のP90とか別名ミンチ製造機のバルカンとか、本格的な戦闘道具を・・・
> つかってはいけませんよw

そんな毛唐かぶれのでなくって、村田銃とか、38式歩兵銃とか、99式小銃くらいの
国産品を使いませう。 傘の竿の部分に紙火薬ほぐしたのを詰めて作る手作り小銃でも
よろしいけど、ほぐした紙火薬は危険危険。ポケットで爆発して足が穴だらけになった
古傷を機会あらばお見せしませうwww

Message#37099 2010年8月3日(火)00時21分
キャンディさんのメッセージ(#37097)への返事

> まったく関係ないけど、先日某大学でサルが変な死に方をしているって
> 報道ありましたね

せんずりでもかきすぎて死んだのでせうwww

Message#37098 2010年8月2日(月)23時24分
Re5:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37095)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#37088)への返事

> > 早く潰してっていうのに、なんで持ち上げたりしているんだ
> > そのプロレスラーの事務所に謝罪を要求する!!!!!!!!!!!!!!!!
> > 殴らせろよ!!!!!!!!!!!!

> キャンディちゃんみたいな素人が殴っても全然こたえない相手だと思いますけどwww
>
> やはりここは出刃包丁とか、ガソリンとマッチとか、文明の利器を・・・

> つかってはいけませんよw

ガソリン、マッチなどではなくてゴルゴ13愛用・ベトナム戦争で有名になったのM16とかサブマシンガンのウージーとか50連発のP90とか別名ミンチ製造機のバルカンとか、本格的な戦闘道具を・・・

つかってはいけませんよw

Message#37097 2010年8月2日(月)19時00分
まったく関係ないけど、先日某大学でサルが変な死に方をしているって
報道ありましたね

エボラに似たようなんだって、、
京大って聞いてピンときて、検索かけたんですが
国立にはめずらしく、○○○○の生徒も受け入れるとか

Message#37096 2010年8月2日(月)18時58分
Re7:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37094)への返事

>
> 私は二日後だったかの強制捜査のテレビ見て初めて「え〜〜〜あれってオウムが起こした
> 事件だったの〜!!」という記憶が鮮烈なんですが、当日からオウム犯行説というのは広く
> 報道されてたのですか?

だと思いますよ、会社で当日夕刻に、オウムオウムって悪く言われましたから

そういえば、エボラ菌を本当に入手したか、その後どうなったのかって
再三聞いても誰も答えないですね

当時記事を書いたジャーナリストだっているはずなんですが

Message#37095 2010年8月2日(月)18時30分
Re4:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37088)への返事

> すると決まって母親が出てきて、やるか!と漏れを打ち据えようとしたりする

あの有名な親子喧嘩の名文、懐かしいですね〜!!!w

貴様らのせいだよ
母親とぶちあいして母親は泣き出しちまったよ

漏れがパソの前で、頭にきて独り言をいって
怒りながらですよ
すると母は出てきて、漏れに怒るんだよ
静かにしろって
それでうるせえ、怒るのくらい勝手だっていっても
口出しして、、
しまいにぶちあいになったよ
3度くらいある

漏れはパソに向かって怒っているんだ
それなのに、母親がうるさいってわざとらしく言うから
うるせえ、怒る権利くらい漏れにだってあるさ!って
いっても、うるさいんだよっていうから

そんで、母親はみせしめみたいに、はさみとか長い棒とか
もってくるんだよ
打つときもある
漏れもわざとらしい婆だと思ってぶち返したりしてしまいに
母親は今エンエン泣いているぜ

警察から何か合っても一方的に取らないでくれ
父親は警察に電話するというから
漏れがかけたらいいだろっていったら、名前を名乗ってほんとに電話したんで
漏れは(こんな痴話ケンカくらいでいちいちこないでくれ)ってきってやった
みんなオウムのせいだよ

ほんとに漏れだよ
鼻すすって泣いているぜ

漏れは、オウムとケンカしているんだ
あんたが口出すから余計なことになるっていうんだけど
漏れは刺し違えてもいいって言ってあんだっていうと
ケンカならよそいってやってくれっていうから
(本当は道場に行きたいけど、あいつらは危ないからパソでケンカしているんだ
あんたが邪魔するからいけない)って

オウムのことで気が立っているから、せいぜい怒りたいんだけど
怒りがそのまま母親にいっちまうよ
暴力沙汰になったらおまえらのせいだからな

むちゃくちゃじゃないか
やられたほうは泣き寝入りなんて
せいぜい解散しやがれ!!!

言ったことはうそじゃない
母親は泣いているよ
漏れのことが怖いってさ
殺してやりたいのは貴様らだ

全スレの続き
母親は体が悪いのにこの年になってどうとか
ウォンウォン泣いているぜ
それで、(漏れはオウムとケンカしているんだ、頭にくるなら
これから電話かけるから、あんたもなんとか言ってやれ
ケンカの原因はオウムだから)って
いったら
ウォンウォンないていたのに、(おまえが騙されたのが悪いんだ)って
憎まれ口叩きやがる

教団にはコケにされて、親にもコケにされて
頭にきて、手にもっていたもの床に叩きつけたら
うるさいって怒られて
怒るのくらい好きに怒りたいよ!!

漏れパソのキーに直接触りたくないんで
ちり紙をキーの上において叩いているんだけど
ふとみたら、血がついておったよ
つかみあいになったからさあ
おかんも漏れの髪の毛引っ張ってたぜ?

なんで、コケにされないといけないんだ
しかも、どんな頭きても
タントラにも一理あるって言われたら
漏れは黙らないといけないのか?
絶対に許せない
核落としてやる

> 早く潰してっていうのに、なんで持ち上げたりしているんだ
> そのプロレスラーの事務所に謝罪を要求する!!!!!!!!!!!!!!!!
> 殴らせろよ!!!!!!!!!!!!

キャンディちゃんみたいな素人が殴っても全然こたえない相手だと思いますけどwww

やはりここは出刃包丁とか、ガソリンとマッチとか、文明の利器を・・・

つかってはいけませんよw

Message#37094 2010年8月2日(月)18時26分
キャンディさんのメッセージ(#37090)への返事

> 事件当日、漏れは都心の会社にバイトに出ていました
> 家に帰って(オウムがサリン撒いたらしい)という報道を見たと記憶しています
> (なんてヤバイことを、、)と思いましたよ

私は二日後だったかの強制捜査のテレビ見て初めて「え〜〜〜あれってオウムが起こした
事件だったの〜!!」という記憶が鮮烈なんですが、当日からオウム犯行説というのは広く
報道されてたのですか?

Message#37093 2010年8月2日(月)18時03分
はやく解散しろ
すぐにやめろ!

殺しに行きたいくらいなのに
いまいましいったら、誰がこんなのを持ち上げているんだよ???

ちんたらちんたらやっているうちに
(オウムさんって以外にいい人多いじゃない)って、いわせたいんだぜ、、

あんな悪徳なことしたのに、いい評判が立つのを期待しているってだけで
厚かましくって、ぶちたくなるわ、、

Message#37092 2010年8月2日(月)17時58分
いい加減にしてよ
大嫌いなのよ
悔しくてならないってのに

ジョウユウなんかほめやがって!!!

我慢ならないわよ そのプロレスラー名前なんてええの??

絶対にオウムをほめたようなことを書くな
命令だ!!!!!!!!!!!!!!!

二度とやるな
ジョウユウも動画を出すな!!!!!
母親は、(そんなくだらないことをして興奮しているな、)って今横で言っているよ
漏れはいつも、馬鹿にされる

絶対に許さない
絶対に賞賛させない
鈴木って議員は死ね

Message#37091 2010年8月2日(月)17時15分
つまり、漏れが人から責められた原因ってのが
(オウムに入信していたから)
ですよ

こいつらは、人を引き入れようとして、活動しているんですよ?
関わったせいで、嫌な思いをするかもしれないですよ?
残酷な奴らですわ、、

なんで無くならないんだ?
消滅しろと言うのに、これでは教団に花を持たせてしまうことになる

教団のシンパが増えたら、そいつらは漏れを憎悪するようになる
漏れの身だって余計に危うくなるし

Message#37090 2010年8月2日(月)17時10分
事件当日、漏れは都心の会社にバイトに出ていました
地下鉄千代田線(林郁夫がサリン撒いた)に、ラッシュアワーに乗っていた

状況からいってサリンの撒かれた電車であったであろうと思います
(車内が薬品臭いといってしばらく停車、その後別の電車に乗り換えるように指示された)

その会社では、漏れはオウムの人間だって知られていました
別の信者が以前バイトしていたのを、そのつてで入ったから

夕方に、背後から(オウム、オウム)って明らかに嫌がらせに聞こえるように
言われました
(なんだろう?)心配になった

家に帰って(オウムがサリン撒いたらしい)という報道を見たと記憶しています
(なんてヤバイことを、、)と思いましたよ
なにか、まずい目にあわないといいがと
家に警察がきました
まず漏れの目の前で警察が親に聞いたのが、(ご両親とも信者ということになって
いますが、これは、、?)です

(修行に縁のない人にも、縁をつけてあげましょう)というんで
黒入信というのが一時はやったんです
親に内緒で、私が入会金や月会費を親の分を払って、勝手に入信させてしまう
漏れは(うちの親はこういうことに理解をもたないから、漏れが布施をして
功徳を積ませてあげよう)とこれにはすぐ払いましたよ、、

あとで、(オタクでは全員オウム?)と悪く思われる羽目に
黒入信ってのは、麻原に(たくさん入信させました)って水増し申告したい師が
思いついたらしいです
最初のほんの数ヶ月、黒入信のフォローをしてましたが、すぐに飽きたのか
聞かなくなりました

しかし、事件がおきたら、警察はそれを指摘したんです
迷惑なことですよ
こいつらが何をしても、何を考えてもね

Message#37089 2010年8月2日(月)16時46分
漏れが毛嫌いしているのを知っていて
そういう態度に出るってわけね?

漏れにケンカ売るわけだ?

漏れは、加害者の側にまわってしまったのが、慙愧の念に耐えないんですわ
あの裁判記録などの、幹部の発言を読んで、ああまでキチガイだったのかって
思っても後の祭りですわ、、

一緒の団体にいたんですから
被害者にもなりたくないが、いつのまにやら高級テロリストになっていた

事件後、しばらくして、教団に行って(事件のせいで肩身がせまい)って
サマナにいったことがあったんです

漏れは(そうね、迷惑かけてごめんなさい)って返事を当然期待してました
それがどうでしょう
(事件があっても、揺れない人もいるわよ)
(事件があっても、ぜんぜん悪く言われない人もいる オウムだって知られていても)って
言われたんです

まるで、(あなたが悪く言われるなら、事件のせいじゃなくて、あなたに原因がある)
といわんばかりに

唖然としました、あんなにひどい事件だったのに(漏れも当時事件の半分も理解して
いませんでしたが)
ぜんぜん悪く言われない、まわりと仲良くやっているということが
あるんでしょうか?
なぜ?あんなにひどい事件だったのに?

我慢がなりませんよ
教団をよく言う奴はすべて漏れの敵だし、一生付狙います
どうか、あまり過激な人がオウムに加勢しませんように

Message#37088 2010年8月2日(月)16時38分
Re3:わっかサイト更新情報
頭にきて、よくパソコンの前で叫んでいる
そりゃ、大声は出せないんだけど
すると決まって母親が出てきて、やるか!と漏れを打ち据えようとしたりする

漏れがうるさいっていうんだよ
我慢がならないのは教団のせいなのに

早く潰してっていうのに、なんで持ち上げたりしているんだ

そのプロレスラーの事務所に謝罪を要求する!!!!!!!!!!!!!!!!

殴らせろよ!!!!!!!!!!!!

金があったら、絶対に文句の電話をかけるんだが
そんな金はねえ」

謝罪させろ
どこの事務所だ

Message#37087 2010年8月2日(月)16時32分
Re2:わっかサイト更新情報
いますぐ、教団の活動をすべてやめさせろ!

ジョウユウ派は一体、どれくらい動画を世間に流しているんだ
youtubeで検索したら、おそろしくたくさん出てきたぞ

謝罪したら、すんだのか
謝罪が済んだからもうとやかく言われる筋合いは無いといわんばかりに
活動するなら
謝罪などしなくていい

未練がましく活動するのを即刻やめよ
さからうんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Message#37086 2010年8月2日(月)13時48分
キャンディさんのメッセージ(#37083)への返事

> ヤツガレさん、おはようございます!

ちゃん姉。!!
改めまして、こんにちは。!!

必死剣、鳥刺し

↑を、観ながら涼んで来ました。!!

これから、会社に出て売上金の集計だけしてきます。!!

Message#37085 2010年8月2日(月)11時54分
有田氏トップ当選の記事を見て
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/06/post_6b1a.html
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/07/post_7fd1.html

谷選手がトップ当選だと思っていたんですが、ガッカリしましたね。
もう、選挙から3週間も経っていますが、未だに解せません。
まあ、それはともかく、・・・・

彼が反統一教会側の紀藤弁護士と並ぶ両雄ですから、
それでここの管理人さんも反民主党と。

わたしはこのまま民主党が政権を維持していても良いと思いますが、
支那寄りにだけはならないよう気をつけて貰いたいものです。
出来れば、みんなの党とでも連立の方がいいかな。

Message#37084 2010年8月2日(月)10時42分
キャンディさんのメッセージ(#37079)への返事

> アベルさん、オハヨ♪
>
> 漏れは早起きじゃなくて、夜更かしの結果、朝起きている状態

ちゃん姉様

暑中お見舞い申し上げます。!!

余りの暑さに、これから映画館に涼みに行ってきます。!!

Message#37083 2010年8月2日(月)10時35分
Re:わっかサイト更新情報
> 2010/07/30【日記etc】 空前の上祐代表トークショー
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0039.html

ノド元過ぎるとなんとやら

三歩歩くとすぐに忘れる  毛が三本足りない

なにが、空前のトークショーだ  死ね

ヤツガレさん、おはようございます!

Message#37082 2010年8月2日(月)10時33分
キャンディさんのメッセージ(#37081)への返事

> 1 名前: きゃろるφ ★ 投稿日: 01/12/05 20:16 ID:???
> 前教祖の奪還テロ計画認める 裁判でロシア人
>
> オウム真理教(アレフに改称)の前教祖、松本智津夫被告(麻原彰晃)の奪還を目的に、
> ロシア人の元信者4人が東京、青森、札幌で爆弾テロを計画していたことが5日、
> ロシア極東ウラジオストクで始まった裁判で明らかになった。
> ドミートリー・シガチョフ被告(24)らで、公判での陳述によると、4人は
> モスクワなどからウラジオストクに集結。昨年の沖縄サミット直前に爆弾テロを行い、
> 日本政府に麻原被告らの釈放を要求する考えだったという。
>
> シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
> 自動小銃、爆発物などを入手。森喜朗首相(当時)あての脅迫状も用意していた。
>
> http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011206k0000m040062000c.html
>
> ↑
> つい二年くらい前にも、麻原の家族は部下つれてバリにいったんだぜ
> まあ、ジョウユウ派とは一線を引くかもしれんが、わからない
>

わかんないよ。!!

> 自動小銃、爆発物などを入手。
>
> ↑このとき、金を渡しに行ったのは、ウルヴェーラカッサパなんだろ?
>  今では、三人の子持ちで、、プ

笑笑笑

尊師に関しては、死刑に成らないが、
身柄の解放に関しては、蓋を明けて見ないと判らない。!!
WWW。

Message#37081 2010年8月2日(月)08時28分
1 名前: きゃろるφ ★ 投稿日: 01/12/05 20:16 ID:???
前教祖の奪還テロ計画認める 裁判でロシア人

オウム真理教(アレフに改称)の前教祖、松本智津夫被告(麻原彰晃)の奪還を目的に、
ロシア人の元信者4人が東京、青森、札幌で爆弾テロを計画していたことが5日、
ロシア極東ウラジオストクで始まった裁判で明らかになった。
ドミートリー・シガチョフ被告(24)らで、公判での陳述によると、4人は
モスクワなどからウラジオストクに集結。昨年の沖縄サミット直前に爆弾テロを行い、
日本政府に麻原被告らの釈放を要求する考えだったという。

シガチョフ被告らはウィーンやインドネシアのバリ島などで日本のオウム
真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、
自動小銃、爆発物などを入手。森喜朗首相(当時)あての脅迫状も用意していた。

http://www.mainichi.co.jp/news/selection/20011206k0000m040062000c.html

つい二年くらい前にも、麻原の家族は部下つれてバリにいったんだぜ
まあ、ジョウユウ派とは一線を引くかもしれんが、わからない

真理教関係者と接触し、受け取った4万2000ドルと900万円をもとに拳銃、
自動小銃、爆発物などを入手。

↑このとき、金を渡しに行ったのは、ウルヴェーラカッサパなんだろ?
 今では、三人の子持ちで、、プ

Message#37080 2010年8月2日(月)08時17分
オウム麻原の指示の覚せい剤 精製原料を、北朝鮮の漁船で、港で、

北朝鮮組織、工作活動のプロジェクトが、福井 富山 石川県の港と ! 

京都の舞鶴港から、魚を入れた 横1メートルX 縦80センチの 

ジュラルミンのアルミ箱に入れ、生けすの鮮魚に装い、精製剤を、運び

上九一色の麻原の拠点に、送りつづけていた事実である。

それは、

平成4年から、平成7年に掛けて オウムの覚せい剤の原料を北朝鮮は、オウムを教唆して、北朝鮮側は、日本外貨資金を得る為に、

麻原等からの現金を、何千万円を受ける為に、舞鶴港で待機していた、

北朝鮮の工作員が麻原を裏で日本人の殺人を、影で応援し、日本人を

北朝鮮の貧困者の生活を、守る為に、食い物にしていた事実である。

http://ameblo.jp/tea45369/entry-10252313637.html

なにが楽しいんだろ、売国プロレスラーめ
そのプロレスラーは朝鮮人に違いないよ
なんか、馬があってしまうんだよな、、オウムと朝鮮人って

漏れらの布施は、何に使われたんだ
みんな、麻原や周辺が悪いんだ
ノミの糞ほども、こんな団体の影すら、日本に残してはならぬ

Message#37079 2010年8月2日(月)08時10分
アベルさん、オハヨ♪

漏れは早起きじゃなくて、夜更かしの結果、朝起きている状態

Message#37078 2010年8月2日(月)08時05分
ぜんぜん関係ないけど、(ボク、便秘になりそう)ってコマーシャルに出ていた
なんとかいう男優が、数年前に亡くなって、特集番組をちらっと見たんだけど

失礼ですが、平凡な、気の弱そうなさえないルックスで
なかなか大役が回ってこなかったと、、
で、どうしたら役がくるか考えて、普通のことをしたんではダメだと

銃で撃たれて死ぬ役がまわってきたとき、思い切り派手に死んだんだってさ
それで、やっと注目されるようになったとか、、

それに比べたら、ジョウユウなんか、一気にスターダムじゃんねえ
いい気になるからやめておきなよ

AV男優とかならいいよ
立派な役なんか振るんじゃねええ

Message#37077 2010年8月2日(月)08時01分
8月2日

今日はヒトラーが総統になった日、テニアン玉砕イラクのクェート侵攻とか。イスラエル
ソング歌って踊って数時間過ごした者としてはヒトラーへの思いが複雑w

生まれたのは鈴木邦男のアカですか・・・

加藤清正公が人間辞めた日。どうせ新暦換算。狸親爺による毒殺説が有力みたいですな。
ほんまに徳川家康は人間の屑。今頃は無間地獄でせう。

Message#37076 2010年8月2日(月)08時01分
セイラさんのメッセージ(#37074)への返事

> スパイ君から報告あり☆
> 今回は50人くらいで前回よりも盛り上がったそうな。
> 例のプロレスラー美女が愉快な仲間達を引き連れて参加だったとのこと。
> 他に集まった面々は芸能・マスコミ関係者が多かったらしいでしゅ。

セイラさんもひょっとしてまた参加して「ポアしかない」発言されたとか?www

Message#37075 2010年8月2日(月)07時35分
> 今回は50人くらいで前回よりも盛り上がったそうな。
> 例のプロレスラー美女が愉快な仲間達を引き連れて参加だったとのこと。
> 他に集まった面々は芸能・マスコミ関係者が多かったらしいでしゅ。
>

なにそのプロレスラーの女って、、業界首にしろよ

いい気にさせてあげたいってわけ?
それとも視聴率でも稼ぎたい?

ひかりの輪のホムペでも、先日のロフト?で、営業初めて以来の客の入りぶりだったって
ニコニコで三万人くらいが視聴したとか?
(場合によっては、客が一人しかこないこともあるんだそう)
そりゃ、昔もマスコミには視聴率稼ぎに格好のネタだったオウムだけど

先日ジョウユウにあったらしいけど、またすぐ来たんだ?
ふん、うれっこにでも、なりたいのかしら、、
事件について、聞き出したいとか言うのはいいんだけど
遊びに行くってのはね、、

ずいぶん楽しそうじゃない?
漏れは、オウムにいた(加害者)の側だから、偉そうにいえないけど
そもそも偉そうに物が言えなくなったのは(この団体があったから)なの
消滅させたいのよ、、

こんなものが、日本に残るのが後々の日本のためにいいとは思わない、、
せいぜい賠償金の支払いが残っているから、潰すに忍びないってくらいよ

知ってる?
殺されたサカモト弁護士の奥さんのご実家では、(きっと娘は生きている)と
ずっと思っていたと、、
しかし、事件が明るみに出て、白骨化した死体があがったと

こうなったら、よく見届けてやろうって思ったんだと、、
それで、その骨をよく見たんだってさ
自分の娘の、骨をね、、

不謹慎じゃ、ございません?

そのプロレスらー、たぶん在日かアカか、北朝鮮人だよ
オウムに味方するのは、そういうやつらと相場が決まってら、、

Message#37074 2010年8月2日(月)03時44分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37072)への返事

> 昨日は確か第二回「ミクシィオフ会」が開催されたはずだったのでは?? 誰か情報は
> おまへんでせうか?? 
>
> またサクラ多数、参加者選り好みで、表向きは「前回参加できなかった方」云々などと
> 門戸が広いような欺瞞。

スパイ君から報告あり☆
今回は50人くらいで前回よりも盛り上がったそうな。
例のプロレスラー美女が愉快な仲間達を引き連れて参加だったとのこと。
他に集まった面々は芸能・マスコミ関係者が多かったらしいでしゅ。

今回はなんと、なんと・・・どえゃりゃ〜ことが(@@)

> 代表は正大師だから代表なのか? という質問してみたいw

この質問した人がいて、その人はプロレスラー美女と愉快な仲間達に四の字固め、バックブリーカー、岩石落しなどの技をかけられてギタギタにされたそうな。

・・・あなたは信じられますか?
にぱ〜☆

Message#37073 2010年8月2日(月)02時31分
Re:世間はせまい・・・
セイラさんのメッセージ(#37071)への返事

> 昨日死亡された記者、ミャンマーで殺害された長井記者。
> あらためて故人のご冥福をお祈りいたします。
> 合掌

かわりに某APF記者が氏ねばよろしかったのですがwww

あ、「元」APF記者でしたwwwwww

Message#37072 2010年8月2日(月)02時26分
YASUさんのメッセージ(#37070)への返事

> 2010/07/31【日記etc】 悲願のオフ会
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0040.html
> 2010/07/30【日記etc】 空前の上祐代表トークショー
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0039.html

昨日は確か第二回「ミクシィオフ会」が開催されたはずだったのでは?? 誰か情報は
おまへんでせうか?? 

またサクラ多数、参加者選り好みで、表向きは「前回参加できなかった方」云々などと
門戸が広いような欺瞞。

代表は正大師だから代表なのか? という質問してみたいw

Message#37071 2010年8月2日(月)02時21分
世間はせまい・・・
昨日死亡された記者、ミャンマーで殺害された長井記者。
縁起というものを考えさせられてしまうでしゅ。
あらためて故人のご冥福をお祈りいたします。
合掌

Message#37070 2010年8月2日(月)02時19分
わっかサイト更新情報
2010/07/31【日記etc】 悲願のオフ会
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0040.html
2010/07/30【日記etc】 空前の上祐代表トークショー
http://www.joyus.jp/hikarinowa/reader/10/0039.html

Message#37069 2010年8月1日(日)23時31分
Re5:お粗末に尽きる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37064)への返事

> 患者の話しを良く聞く医師が、あの先生は良い先生だ。
> と言うことに、なるとか。?

アナハタ医、下手したらスワジ医などになるよりも、あくまで阿修羅の世界で生きたい、
と私の知人は申しておりましたwww

これでノルマ達成かいな?

いったんなら龍馬伝@アカ番組の録画でも見に・・・

Message#37068 2010年8月1日(日)23時25分
Re4:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#37067)への返事

> いいえ、すぐ鎮圧されるでしょう。

鎮圧されるのは当然。しかし

> 民主党が参議院選で負けたのは、この『龍馬伝』の影響だと確信しましたね。
> 愛国者というか右翼が増えたと。
> 昔でいう勤皇・攘夷派ですな。
> 日本がこのままでは危ないという危機感が働いたんです。

かくすればかくなるものと知りながら やむにやまれぬ大和魂

吉田松陰の詠んだ短歌の通りですわ。チャンコロの一人でも二人でも日本刀の錆にして、

敷島の大和心を人問はば 朝日に匂ふ山桜花

と本居宣長が詠んだ通りの大和魂を見せ付けて潔く散るのみです!!

> 去年は『天地人』で、関が原で旧体制の石田三成が負けて、
> 徳川幕府の新体制に移行したと。
> それで、民主党が衆議院総選挙で圧勝したと。

外国人参政権、人権何とか法、夫婦別姓、、、我が国体破壊を使命とする国賊政党なんて
逝ってよしですわ。支持者もろともポアがよろしいかと。

←吉田惠子ならぬ吉田松陰

Message#37067 2010年8月1日(日)21時19分
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37066)への返事

>
> > 総理大臣というよりは、
> > 「日本自治区」の「自治区主席」とか「自治区委員会書記」が、
> > トップとなるでしょうな。
>
> いっちょう暴動でも起こしますかね。

いいえ、すぐ鎮圧されるでしょう。

さっきまで、『龍馬伝』を見ていたんですが、
民主党が参議院選で負けたのは、この『龍馬伝』の影響だと確信しましたね。

にわか愛国者というか右翼が増えたと。
昔でいう勤皇・攘夷派ですな。
日本がこのままでは危ないという危機感が働いたんです。

去年は『天地人』で、関が原で旧体制の石田三成が負けて、
徳川幕府の新体制に移行したと。
それで、民主党が衆議院総選挙で圧勝したと。

Message#37066 2010年8月1日(日)14時04分
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#37065)への返事

> 一応、天皇家を存続させては貰えるかもしれませんが、
> 支那の勝手に振り回されることでせう。

天皇陛下がボートピープルとなってヒマラヤならぬ太平洋を越えてインドへ亡命、世界を
まわって神道の説法されると。カルト崩れの人から布施してもらえると。

> 総理大臣というよりは、
> 「日本自治区」の「自治区主席」とか「自治区委員会書記」が、
> トップとなるでしょうな。

いっちょう暴動でも起こしますかね。

Message#37065 2010年8月1日(日)12時33分
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37063)への返事

>
> 近い将来、再び支那の属国となって、天皇や総理が金印でも貰いにいくことになるかも。
>

ここの管理人さんが人間界に留まっているうちは、そういうことはないでしょうな。

一応、天皇家を存続させては貰えるかもしれませんが、
支那の勝手に振り回されることでせう。

総理大臣というよりは、

「日本自治区」の「自治区主席」とか「自治区委員会書記」が、
トップとなるでしょうな。

たとえば、
小沢一郎・中華人民共和国・日本自治区主席(←あくまで、例えですよ)
という感じです。

Message#37064 2010年8月1日(日)12時11分
Re4:お粗末に尽きる。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37062)への返事

> 壷に嵌った狭い領域の疾患に関しては自信があっても、それでも相手が人間だけに経過が
> 悪いこともあるし、大雑把な人を含めて他の人がやった方が結果が良かったのではないかと
> 思ってしまうことも多いから、問題はそんなに単純ではない、、、と、あくまで伝聞情報w>
>
医師の世界は、学閥がものを言うとか。?
よく判らないけど、大学に教授で、戻れないなら、
今のポストより、上を目指したら良いよ。!!患者の話しを良く聞く医師が、あの先生は良い先生だ。
と言うことに、なるとか。?

> 道場に常駐されてる怖い信徒の方から+道場スタッフの方から、二つの情報が国家権力の
> 旦那方の下でぴったり一致したら。お〜こわ。
>

先生が、いないから心配ないよ。
ヤッガレが、あぶり出しに、やつきです。!!仲間売る奴は、ヤッガレが、許しません。!!

> 大阪以外での道場って言うとどこ? あ、福岡では今日は何かありましたっけ? でも九州
> 往復切符で新幹線の指定も取ってしまったから。
>

福岡ひかりの会で、代表説法生中継です。!!
あそこは、身ぐるみ剥がれるから、往かぬが良い。!!
WWW。

> 「鳥栖」に着きましたが、「栖」というのは珍しい字ですなwww  「す」と読むのですか?

学なしアホ〜鳥には、分かりません。!!

いま、支部です。!!

Message#37063 2010年8月1日(日)11時56分
8月1日

>※マクドナルド新設店、原則禁煙へ 分煙廃止の流れ加速
>煙家の方はますます肩身が狭くなりそうですな。

神戸の「にしむら珈琲」は今でも店の一番良い広大なスペースが喫煙席、禁煙席が隅っこ。
セイラさんとのデートに快適に利用できて素晴らしい! 偉大な西村さん、現世の謝った
観念に盲従せず、毅然として喫煙席優遇を続けてください!

さて、今日は遣隋使派遣で小野妹子さんとのことですがどうせ新暦換算。それにしても台風
の危険のある季節によく行きますわ。

近い将来、再び支那の属国となって、天皇や総理が金印でも貰いにいくことになるかも。

日清戦争開戦だそうですが、再び支那と戦争して勝つのは何世紀先のことか・・・嗚呼。

生まれたのは米倉涼子とかきんさんぎんさん、人間辞めたのは阿久悠ほかみたいですが、
まあ大したのはおらん。

ところで左の写真は昨日某山で見かけた怪しい集団。九州某山の上で数百人単位で瞑想、
両手をついて「orz」型で必死で祈ってたみたいですが、カルトでせうか。

ひょっとすると輸っかの聖地巡礼の一行でせうか?

Message#37062 2010年8月1日(日)10時28分
Re3:お粗末に尽きる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37060)への返事

> ご自身のスタイルを通すべきでは、顰蹙をものともせず。
> 腕に自身のある医師は、各在るべし。

壷に嵌った狭い領域の疾患に関しては自信があっても、それでも相手が人間だけに経過が
悪いこともあるし、大雑把な人を含めて他の人がやった方が結果が良かったのではないかと
思ってしまうことも多いから、問題はそんなに単純ではない、、、と、あくまで伝聞情報w>

> > ヤツガレさんのお話を聞いて、輸っかには、ひょっとするとまだ生きた宗教の部分が相当
> > 程度保存されているのではないかと期待を抱いてしまいましたです。
>
> 一度、覗いて見なされや。!!

道場に常駐されてる怖い信徒の方から+道場スタッフの方から、二つの情報が国家権力の
旦那方の下でぴったり一致したら。お〜こわ。

大阪以外での道場って言うとどこ? あ、福岡では今日は何かありましたっけ? でも九州
往復切符で新幹線の指定も取ってしまったから。

「鳥栖」に着きましたが、「栖」というのは珍しい字ですなwww  「す」と読むのですか?

Message#37061 2010年8月1日(日)10時19分
Re3:【日本語訳】Did you know 3.0
十利須我里さんのメッセージ(#37055)への返事

> 「おお、神よ。あなたは聖音オームの『オ』の音であり、同時にオ●ンコの『オ』でもいらっしゃいます。あなたは神聖であられ、同時に猥褻でもあられます…嗚呼…」
> と言い残して彼はサマディーに入られたのだとかw
> このように見てる人にはもはや地上ヘブン

これ一寸異議ありです。

おまんこの「お」は丁寧表現の接頭語であり、まんこだけでも十分に通じる語です。

一方、関西方言におけるおめこは「お」抜きでは通用しません。「おめこ」で一単語。

語源解釈でなく、その語単独使用で現在意味が通じるかの話

すなわち、聖音「オーム」の「お」は「おめこ」の「お」にて、その聖者様は関西人で
あられたとw

マジレスの場合には、純粋の日本語の「お」でなくって、「アォゥム」みたいな音が正確
だと思いますから、もう一ひねりお願いします。某A社が破綻したのも、聖音の発音間違い
による、とうい指摘もあるわけですから。

維持の「ウ」を省いたのが良くなかったという説明でしたっけ???

輸っか正統派のお教えを期待

Message#37060 2010年8月1日(日)10時17分
Re2:お粗末に尽きる。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37058)への返事

ところで、話し変わりますが、師匠はオフ会参加かないましたか。?
今日、帝都ですか。?
> 仕事の上でも、たとえば私の某知人の自称名医の方の場合、全盛期にはインスピレーション
> に従って診療時間など無視で、一番集中できて安全なタイミングで仕事してたから周囲の
> 顰蹙かいまくりだったみたい。
>

ご自身のスタイルを通すべきでは、顰蹙をものともせず。
腕に自身のある医師は、各在るべし。

> ヤツガレさんのお話を聞いて、輸っかには、ひょっとするとまだ生きた宗教の部分が相当
> 程度保存されているのではないかと期待を抱いてしまいましたです。
>

一度、覗いて見なされや。!!

> ヤツガレさんって、割合形式化した信仰しか経験されておられないのでは?
>

高野山真言宗とお伊勢さんしか、眼中なし。!!

> 昔行ってた頃の上様の時間無視の説法なんて、一寸だけ基地外じみてて、今から考えたら
> 魅力的だったかもw

ヤッガレは、ばか正直で、人間几帳面だから、説法会開始の時間位、きっちり守れと言いたい。!!

Message#37059 2010年8月1日(日)10時05分
神風代理人さんのメッセージ(#37056)への返事

> 平成七年統一地方選挙で、山本芳夫市長の無投票再選に、歯止めを掛けるとして、立候補表明をした。!!
> 山本市長の裏選対から、
> 選挙をやると金が掛かるから、立候補を辞めて貰いたい。
> として、現金の提供を受けたから、立候補表明を取り消した。!!

私の知人の地元でも元町長さんに酒の席で聞いたところによると、選挙ゴロみたいなのが
嫌がらせで立候補表明。金を渡してやさせるそうですが、田舎の町長選だと300万くらい
と聞きました。1千万だったかもしれないけど記憶不確かw

比較的田舎とはいえ市長選ではいくらくらいになるのですかねwww

> おかしなもので、新城市民病院の医療ミスで死人が出た。

死人が出るくらい日常茶飯事ですが、表沙汰になるのが異常。きっと複雑な人間関係とか
利害が絡んで内部告発があったのでせうwww

今では私の知人の某自称名医の方は、ミスを情で絡め取って訴訟に持ち込ませずうやむやの
丸め込み工作に仕事の多くのエネルギーを費やしておられるみたいwww そのへんのテク
ニックについてはヤツガレさんに色々人情の機微、丸め込まれる側の弱みの突き方などを
ご指導いただきたいなんて言ってましたw

> 患者○○が、いきり立ち、市民病院は名古屋大学医学部から、医者を取っているから、
> 副院長だけでなく、医者を全員首にして、おくれん。
> わしが、必要経費を出す。!!
> と言う、依頼に変わりました。!!
> 勝ち目が、あるから引き受けました。!!

当時は新興大学の浜松としては関連病院が欲しい、人もまだ居る、名門名大としては田舎の
三流病院なんてお荷物、という事情があったのでせうな。

名大と浜松の思惑がラッキーにも一致したという事情が関与してたことは確実と思いますが
要するにキーパーソンの副院長を嵌めて怒らせて自分から辞めると言わせる、大学にチクる
ように罠にかける(副が大学とツーカーの場合ですが)、大学では怒って「全員引き上げ」
と言い出す、そこにあらかじめ話つけておいた浜松が来る。まあよくあった話w

> 市民病院医師に関する情報をとりました。
> 名古屋大学医学部から、連れて来た看護婦と地元採用看護婦との間に、超過勤務の相違等がありました。!!
> 2、3の医療ミスの疑う事例。
> 労災隠しの医療等も浮上しました。!!

そんな一寸しか無かったのですか?wwwwww

> 一件落着です。!!
> 市長宛、請願書四千人近く、署名集めましたよ。!!
> 患者は、鳳来町の資産家であり、自分の思い通りにならないと、気に入らない。!!
> 我が儘親爺であり、ヤッガレ自身も、金と面子のためとは言え、後味悪かった。

私の知人の某自称名医の方なら、地元の有力者には絶対に逆らわないでせうなwww

でも今の時代はどこの大学も人が居ないから、あくまで昔の夢物語だそうです。

Message#37058 2010年8月1日(日)09時53分
Re:お粗末に尽きる。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37057)への返事

> 輸っか本部の説法会を、ヤッガレは、関東合同説法会と言っている。!!
> 最初が、開始時間13時
> 開始時間12時に、変更してきた。!!
> 更に、開始時間11時30分に、変更してきた。!!
> 最初から、どんぴしゃり、決められないのか。?
> こういうことされると、腹が立つと言うより、哀れになる。!!
> 1日、夕方からmixiのオフ会が、あると仮定するなら、
> 説法会に費やす時間をくまなく計算するなら、
> 説法会開始時間は、初めからどんぴしゃり計算できるはず。
> 最高学府を出たスタッフが、多いと言われているが、お粗末だな。!!

아벨(Abel)の考えは逆ですな。今回のキリスト聖書塾阿蘇聖会は4000人も集めた大集会なの
ですが、プログラムというと三日間でA4半ページくらいの大雑把なもの。開始は金曜の
午後3時の予定だったのですが、突然直前になって、集まりが良いから早く始めようという
ことになって2時から始まったみたいwww

無茶苦茶だと案内の人に言うと、手島先生の頃はこんなものでなかった。プログラムなんて
無かったし、徹夜での祈りなんて普通だった、と。

形式化して儀式や型に嵌った説法だけの会なら予定を立ててプログラム通りに進行できるの
ですが、その場の空気でインスピレーションに従って進められる会ではそうはいかない。

仕事の上でも、たとえば私の某知人の自称名医の方の場合、全盛期にはインスピレーション
に従って診療時間など無視で、一番集中できて安全なタイミングで仕事してたから周囲の
顰蹙かいまくりだったみたい。

ヤツガレさんのお話を聞いて、輸っかには、ひょっとするとまだ生きた宗教の部分が相当
程度保存されているのではないかと期待を抱いてしまいましたです。

ヤツガレさんって、割合形式化した信仰しか経験されておられないのでは?

昔行ってた頃の上様の時間無視の説法なんて、一寸だけ基地外じみてて、今から考えたら
魅力的だったかもw

Message#37057 2010年8月1日(日)07時46分
お粗末に尽きる。!!
輸っか本部の説法会を、ヤッガレは、関東合同説法会と言っている。!!

本部を初め、各支部の説法会は、各支部で生中継が、成される。!!
支部から、会員にお知らせメールが、流れる。!!

最初が、開始時間13時

開始時間12時に、変更してきた。!!

更に、開始時間11時30分に、変更してきた。!!

最初から、どんぴしゃり、決められないのか。?
こういうことされると、腹が立つと言うより、哀れになる。!!
1日、夕方からmixiのオフ会が、あると仮定するなら、
説法会に費やす時間をくまなく計算するなら、
説法会開始時間は、初めからどんぴしゃり計算できるはず。
最高学府を出たスタッフが、多いと言われているが、お粗末だな。!!

Message#37056 2010年8月1日(日)03時32分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37054)への返事

暑苦しいから、携帯覗いたら、師匠。!!
この時間良く起きてるね。!!

> 回りくどい言い方でなく、当該法規の条文を紹介してください。宗教研究等忙しくて、そんな
> ことまでいちいち調べてる時間などおまへんわ。
>

11年前を基準に言っていますから、
改めて調べて、法務省に手紙を出して、返事を待って、
返事します。!!

> 事実関係を詳しく紹介していただかないと、ホラとしか聞こえませんけどw

平成七年統一地方選挙で、山本芳夫市長の無投票再選に、歯止めを掛けるとして、立候補表明をした。!!
山本市長の裏選対から、
選挙をやると金が掛かるから、立候補を辞めて貰いたい。
として、現金の提供を受けたから、立候補表明を取り消した。!!
新城市民と言っても、まったく無名の鳴かず飛ばずの、
ヤッガレが、新聞、テレビで騒がれて、注目の的。
おかしなもので、新城市民病院の医療ミスで死人が出た。
として、知人を介して相談が舞い込みました。!!
山本市長に、掛けあってやりました。!!
道路の暗がりに、街路灯を新設するように、させたり。!!
東愛知新聞に、市政に関する記事を書いたり。!!
これで、若干、名前と顔が売れました。!!

平成八年二月、タイ王国で身柄確保です。
新聞、テレビで報道されて、新城市で知らぬ人がいないぐらい悪名を売りました。!!

平成11年に、府中刑務所を満期釈放になりました。!!
新城でも、ヤッガレに利用価値のある人間は、寄ってきます。!!
折も折り、市民病院の医師の対応に激怒した患者から、
副院長が気に入らないから、土下座させて詫びを入れさせて、おくれん。!!
と、むちゃくちゃな依頼が、在りました。!!
本来なら断るべきところ、引き受けてしまいました。!!

副院長に掛けあいに行き、患者の○○が我が儘すぎる。
として、反対に副院長に、ヤッガレが開き直られました。!!
ヤッガレの性格も、ありますが、引くに引けない立場にたたされました。!!

患者○○が、いきり立ち、市民病院は名古屋大学医学部から、医者を取っているから、
副院長だけでなく、医者を全員首にして、おくれん。
わしが、必要経費を出す。!!
と言う、依頼に変わりました。!!

勝ち目が、あるから引き受けました。!!
市民病院医師に関する情報をとりました。
名古屋大学医学部から、連れて来た看護婦と地元採用看護婦との間に、超過勤務の相違等がありました。!!
2、3の医療ミスの疑う事例。
労災隠しの医療等も浮上しました。!!

医師の総入れ替えを、実現するとしても、後の医師を何処から連れてくるか。
新城市だと、浜松医科大学しか、ありません。!!
すべて、お膳立てして、市長に話しを持ち込んだ。!!

一件落着です。!!
市長宛、請願書四千人近く、署名集めましたよ。!!

患者は、鳳来町の資産家であり、自分の思い通りにならないと、気に入らない。!!
我が儘親爺であり、ヤッガレ自身も、金と面子のためとは言え、後味悪かった。

Message#37055 2010年8月1日(日)02時03分
From: 十利須我里
Re2:【日本語訳】Did you know 3.0
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37046)への返事

> 検索エンジンにひっかかってくる屑情報をいかに捨てるか、支那に生まれる屑ガキ共を
> いかに始末するか、というあたりが重要だという意味でせうなwww

インドの昔の聖人逸話で、これは自分が日本語に言い換えたものですが、内容は同じような感じです。

「おお、神よ。あなたは聖音オームの『オ』の音であり、同時にオ●ンコの『オ』でもいらっしゃいます。あなたは神聖であられ、同時に猥褻でもあられます…嗚呼…」

と言い残して彼はサマディーに入られたのだとかw
このように見てる人にはもはや地上ヘブン

Message#37054 2010年8月1日(日)01時22分
神風代理人さんのメッセージ(#37053)への返事

> 矯正法規集の矯正局編、保護局編、刑事局編を、勉強してください。!!
> 法律を覆すことは、官僚には出来ません。!!

回りくどい言い方でなく、当該法規の条文を紹介してください。宗教研究等忙しくて、そんな
ことまでいちいち調べてる時間などおまへんわ。

> ヤッガレのごり押しで院長を名誉院長に棚上げして、
> 後は、そっくり浜松医大の医師を入れ替えた。!!

事実関係を詳しく紹介していただかないと、ホラとしか聞こえませんけどw

Message#37053 2010年8月1日(日)01時18分
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37045)への返事

> そんなの単なる「慣例」、せいぜいで法令の規定に基づかない暗黙の了解事項・「内規」
> 程度にすぎないでしょ。
>

法律上の規定を、覆すことが、出来るのは共産党の天下にならない限り、無理です。!!
民主党天下で、大臣がいじっているのは、
大臣専決事項のみです。!!

> 前例・慣例なんて、本気で大臣が強権発動する気になったら簡単に反古にできまんがな。
> 日本社会ではよほどのことがない限り普通は「なあなあ」ですけど、最近はキツいことも
> 結構断行される傾向みたいでっせ。
>

矯正法規集の矯正局編、保護局編、刑事局編を、勉強してください。!!
法律を覆すことは、官僚には出来ません。!!

> 役所のシステムくらいある程度知ってますから。私の知人によると、県の人事などでも、
> 通常は前例・慣例によって阿吽の呼吸で運用されてるけれど、強権発動ってことも稀には
> あるみたいだそうでっせ。
>

県知事、市長レベルの専決事項とは、訳が違います。!!

暇が、あったら調べてみなされ。!!
新城市、市民病院の医者全員が名古屋から来ていました。!!

ヤッガレのごり押しで院長を名誉院長に棚上げして、
後は、そっくり浜松医大の医師を入れ替えた。!!
個人のヤッガレに出来たこと、
愛知県厚生事業団人事入れ替え程度なら、
誰にでも出来ます。!!

法務官僚に出来ることは、無期懲役を7年で、仮釈放にする。!!
懲役五年を、2年で仮釈放にすることぐらいです。!!

> 成分化された法令の規定に書かれてない限り何の意味も最終的にはおまへんわw
>

明治維新により、絞首刑が採用されてからの法律に規定が、ありますから、勉強されたらいかが。!!

> サンガを残すための方便・ヴァジラヤーナの実践だと思っておられるのでしょうけど、横か
> ら見てたら、公安の両舌に騙されてるのがミエミエ。
>

公安の関与は知りませんが、嘆かわしの一言につきます。!!

> アレフはソンシ死刑後に潰すから今のうちに別れた方がよい、とか何とか公安から甘言を
> 弄されて騙され、いざ団体を割ってみたら、アレフに対する徹底した目こぼしでアレフは
> 左団扇。兵糧攻めで先ず代表の側を潰しにかかったということですな。
>

勝ち組アレフ、負け組輸っかですな。!!

> 両舌専門の方が見られたらミエミエの構図でしょ。いえ特定の方についていってるわけでないけどw

戯れ言もほどほどに。!!

Message#37052 2010年8月1日(日)00時20分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37051)への返事

> あんた、私の引用文の部分をちゃんと目ン玉開いて見てるの?

おっっと失礼しましたw、よくみますれば

Message#37051 2010年8月1日(日)00時11分
十利須我里さんのメッセージ(#37049)への返事

> ソン氏警備してたカッサパさんと、マハーカッサパ師は別人で、
> カッサパさんは師に昇格していたのかもしれませんが、キャンディー
> さんの指摘している人は、デザインとかしてたマハーカッサパ師のほうではないかと。
> 長官銃撃事件でも逮捕されたほうの
> 無期懲役の方は警備してたカッサパさんのほうだと思います

あんた、私の引用文の部分をちゃんと目ン玉開いて見てるの?

Message#37050 2010年8月1日(日)00時07分
Re2: エアコン+幕屋修行体験記w
夢野さんのメッセージ(#37032)への返事

>  Office のプレ・インストールだけで3万ぐらいに上りますね、これもフリー・ソフトで済ませば本体+モニター+キーボードが4万でしたが
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html
>  オープンオフィス悪くないんですがね

オフィスなんてまともに買ったことないですねえw 全部海賊版。2003でよろしければ海賊
版贈呈しましたのに。勿論認証逃れOKのものwww

ウインドウズもXPでアップデートやり放題・認証逃れOKのものがなんぼでもありますw
欲しい方はメールください。もっとも警視庁やマイクロソフトの旦那は勘弁w

> > ホテルに泊まって日に三食で寝たいだけ寝て、、、
> > それでトランス状態に入れるなら某Aよりよほど効率が良いのかもwww
>  寝ながらといえばヘミシンク
http://plains.co.jp/hemisync/
>  自習プログラムの「ゲートウェイ」4万弱で買えて気に入ったです

それってNLPの類ですか??

幕屋では結構エネルギー来て、3度ほどぶっ飛ばされてぶっ倒れましたけど、彼らが断言
するような「キリストの聖霊」と」断言するのは無茶でしょ。ヨガとかA社のことを少し
でも知ってる者に言わせて貰うならば、少なくとも4000人の集会で4000人がトランス状態に
入ってたとしても、3900人までは一寸クンダリニーが上がった程度でしょ。まあそれだけ
でもある程度凄いことではあるにしても、どうしてキリストだと言えるのか。

ただ、エネルギーが上がって振動が来て飛び跳ねるのはA社と全く同じですが、幕屋で異言
を重視し、トランス状態で異言を発するのは一寸異質。Aの常識で考えると余計なエネルギー
ロスではないか、という気がしてしまったりして。まあ私も最初は意外なほどエネルギーが
こなくて、大声で過呼吸気味にもっていったらAとは違ったエネルギーの上がり方したと。
ムドラーなどでエネルギー上げるのでなく高いエネルギーのイニのときと似た感じ。ただ、
先達が頭に手を当ててくれたりするのですが、どんなステージかわからん人間が按手なんて
やめてくれ〜!! と思ってしまったのは未だオウム脳が残ってるのかもwww

手島郁郎先生は確かにキリストの聖霊を受けておられたのでしょうけど、集会で誰でも彼で
もトランス状態に簡単に入って、それを聖霊だと簡単に断言してしまうのは、一寸どうかと
思いますわ。

まあ色々書きたいこともありますけど、組織的には予想以上に強力な組織があるみたいです
けど、地方の信者に対する指導体制とかを他の宗教と比べますと、本質的に幕屋の有してい
る良さを十分発揮できる組織形態にはなっていないように思いました。

某殺人カルトでは、正しい宗教の4つ又は5つの柱として、教義、修行体系、グル、成就者、
イニシエーションという要素を提示していましたが、教義はともかくとして実践体系という
部分について考察してみますと、今ではいずれもグル不在。「先達としての成就者の資質」
指導力という点においてはA社は本当にレベルが高かったと思います。

勿論キリストがグルだし、聖霊として生きて働いてくださるという意味では存命の教祖とも
同じともいえるわけですが、まあ純粋の正統派信者さんの場合には素直にキリストとダイレ
クトにつながるのかもしれませんが、時分の場合むしろ手島先生に縋ったりしてw きっと
正統派に言わせたら異端なんでしょうが、カトリックのマリア信仰にも似た感じというか、
より身近な仲介者の利用というのは便利かと思ったり。

ま、昨夜の火渡りでは「主と共に歩みます」と全力で宣言して必死でキリスト様に縋って
ましたけどwww 

エネルギー上昇に関する疑念wは、やはりAで培われた観念が邪魔してる部分もあるのかもw

組織の問題点に話を戻すと・・・

グルヨグマタは結構凄い方かもしれないけれど、あの団体の中間指導者のレベルと地方組織
のあり方にはA社と比較にならないほどの弱点があって話にならないと思って離れてしまっ
たし、少なくとも分裂前のA社の中間指導者のレベルの高さを知っている者としては、今ま
でに求めて行った他の組織にどうしても満足できないんですよね〜。

按摩さんとこも年に一度行くだけ。アイアム瞑想程度しか知らないけど日本組織は本当に
弱体だと思うし、、、幕屋はイスラエル帰りの中間指導者層は宗教的信念なども相当レベル
が高い感じも感じますけれども、少なくとも「修行体系+先達」という意味ではAには見劣
りすると感じましたわ。いずれまたレポートでも。

最後に献金を募るとき、一口2マソです。だってw 結構金のなさそうな人も多いみたいで、
きっと献金した人は少ないのではないかと。宗教団体の金集めは「パチンコ屋と同様広く
薄く貧乏人から巻き上げる」のが最高だ、との某天理教幹部の先生のお言葉を贈っておきますかw

Message#37049 2010年7月31日(土)23時56分
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37048)への返事

> 宗教名は正確に。カッサパ師は無期懲役。

ソン氏警備してたカッサパさんと、マハーカッサパ師は別人で、
カッサパさんは師に昇格していたのかもしれませんが、キャンディー
さんの指摘している人は、デザインとかしてたマハーカッサパ師のほうではないかと。
長官銃撃事件でも逮捕されたほうの

無期懲役の方は警備してたカッサパさんのほうだと思います

Message#37048 2010年7月31日(土)23時48分
キャンディさんのメッセージ(#37039)への返事

> ま、ラジコンヘリ運転して、東京上空からサリン七十トン撒こうとしていた
> マハカッサパなど、結局サリン撒く仕事はまわってこなかったんで
> このカッサパも、オウム帝国の正体、によると

宗教名は正確に。カッサパ師は無期懲役。

Message#37047 2010年7月31日(土)23時46分
キャンディさんのメッセージ(#37037)への返事

> 細川ってバッタナンダか

飛蝗婆ちゃんなんだ

それにしても、現世の願望成就を低いものと位置づけ、出家が最高、布施させることが最高
という方針の団体に対して、男性との恋愛願望成就を願い、こともあろうにそんな団体の
師に相談するなんて、、、アホちゃいますかねwww

ネコが経営するペットホテルにネズミをあずけるようなものですわw

Message#37046 2010年7月31日(土)23時41分
Re:【日本語訳】Did you know 3.0
十利須我里さんのメッセージ(#37044)への返事

> ちょっと古いヴァージョンですが、すごく変化の早い時代なんだと感じます。
> この動画自体もどんどんヴァージョンアップして古くなってますから
> あらゆるもののスピードが上がってきているというような・・・
> 興味も惹かれる世の中ですが、ちょっとゆっくり、マタ〜りしたい気持ちも出てまいります
>

検索エンジンにひっかかってくる屑情報をいかに捨てるか、支那に生まれる屑ガキ共を
いかに始末するか、というあたりが重要だという意味でせうなwww

Message#37045 2010年7月31日(土)23時32分
神風代理人さんのメッセージ(#37041)への返事

> 尊師は死刑にならない。!!
> 法律上、法務大臣が誰々を死刑にする。!!
> と命令は出来ない。!!
> 法務省の三部局「刑事局、矯正局、保護局」の局長協議で、
> 意見が調整されて、初めて、死刑執行指揮書が、起案される。!!
> 起案されたら、事務次官に書類が、上がる。!!

そんなの単なる「慣例」、せいぜいで法令の規定に基づかない暗黙の了解事項・「内規」
程度にすぎないでしょ。

前例・慣例なんて、本気で大臣が強権発動する気になったら簡単に反古にできまんがな。
日本社会ではよほどのことがない限り普通は「なあなあ」ですけど、最近はキツいことも
結構断行される傾向みたいでっせ。

役所のシステムくらいある程度知ってますから。私の知人によると、県の人事などでも、
通常は前例・慣例によって阿吽の呼吸で運用されてるけれど、強権発動ってことも稀には
あるみたいだそうでっせ。

> 尊師の死刑は、矯正局長、保護局長、刑事局長が、
> 死刑執行に、意見を調整出来ない理由が、存在する。!!

成分化された法令の規定に書かれてない限り何の意味も最終的にはおまへんわw

> 犬でも三日飼われたら、恩を忘れぬ。
> と言うのに。!!
> 嘆かわし限りだ。!!

サンガを残すための方便・ヴァジラヤーナの実践だと思っておられるのでしょうけど、横か
ら見てたら、公安の両舌に騙されてるのがミエミエ。

アレフはソンシ死刑後に潰すから今のうちに別れた方がよい、とか何とか公安から甘言を
弄されて騙され、いざ団体を割ってみたら、アレフに対する徹底した目こぼしでアレフは
左団扇。兵糧攻めで先ず代表の側を潰しにかかったということですな。

両舌専門の方が見られたらミエミエの構図でしょ。いえ特定の方についていってるわけでないけどw

Message#37044 2010年7月31日(土)23時31分
【日本語訳】Did you know 3.0
ちょっと古いヴァージョンですが、すごく変化の早い時代なんだと感じます。
この動画自体もどんどんヴァージョンアップして古くなってますから
あらゆるもののスピードが上がってきているというような・・・
興味も惹かれる世の中ですが、ちょっとゆっくり、マタ〜りしたい気持ちも出てまいります

Message#37043 2010年7月31日(土)23時20分
Re3: エアコン
キャンディさんのメッセージ(#37030)への返事

> お金ないってのにw 中古屋を物色することになるでしょう。。

最近はパソコンは安くて結構良いのが多いから、中古はよほど買い得のでないとかえって
損かもしれませんよ。아벨(Abel)はパナのW5をサブのノートに中古で買いましたが4マソ
くらいでした。

Message#37042 2010年7月31日(土)21時39分
From: 夢野
Re: エアコン
さくらさんのメッセージ(#37035)への返事

ひとまず3倍速からですが、しだいに余裕が出て来る。現在は半分ほど意味が分かります
 一時記憶が拡がるのかもしれません
 音声は川端康成の「雪国」使ってます

速聴を続けるうち、なぜか行動が機敏になるという話ですね
 思考の明せき化によるだろうと思います

Message#37041 2010年7月31日(土)16時45分
YASUさんのメッセージ(#37033)への返事

> <上祐氏ブログ>
> 2010/07/29【日記 プライベート】 千葉大臣が死刑執行、時代の変わり目
> http://www.joyus.jp/diary/022010/0106.html
>
>
>

法務大臣として、当たり前のことを、したまで、時代の流れなんか、関係ネイよ。!!

> 今後どうなるかは、神のみぞ知るということになりますが、あえてもう少し何か予測できないかとなれば、出来ることは占星学による予測ぐらいですが、インド占星学で予測した結果では、今年の末から来年以降が、執行の可能性が高いと思われるということでした。
>

死刑制度のなんたるかを知らねい戯れ言に、神奈川の天才さんともあろうお方が、コメントしないの。!!

尊師は死刑にならない。!!
法律上、法務大臣が誰々を死刑にする。!!
と命令は出来ない。!!
法務省の三部局「刑事局、矯正局、保護局」の局長協議で、
意見が調整されて、初めて、死刑執行指揮書が、起案される。!!
起案されたら、事務次官に書類が、上がる。!!
法務大臣専決事項で、あるがゆえ、政務次官、副大臣の印章は、必要なし。!!

尊師の死刑は、矯正局長、保護局長、刑事局長が、
死刑執行に、意見を調整出来ない理由が、存在する。!!

ひかりの輸の会員で、あるまえに、日本の国民として、考えます。!!

> わたしはこの記事を見て、
> オウム信者なら「怪しからん」と思ってしまうのでは?
> と思ってしまいました。
> さすが、ソンシを裏切った方の書くことは違いまする。(藁)
>
>
以下、独り言。

犬でも三日飼われたら、恩を忘れぬ。
と言うのに。!!
嘆かわし限りだ。!!

Message#37040 2010年7月31日(土)14時34分
まあ、オネッツァですからね
やったあとにレモン汁でも塗っておけばいいですよ

ひかりの輪に出入りする信者は
漏れみたいに(結婚したい)などというくだらぬ煩悩は持たないんでしょうね?

あんまりレベルの低い相談すると、マジギレされるから注意したほうがいいよ

Message#37039 2010年7月31日(土)14時29分
ま、ラジコンヘリ運転して、東京上空からサリン七十トン撒こうとしていた
マハカッサパなど、結局サリン撒く仕事はまわってこなかったんで

懲役が一年数ヶ月でしたか、短くて済んじゃった
で、ムショから出たら、とっとと結婚してガキ作ったんだってさ、、

どうして漏れにはああも厳しいことを言って
幹部クラスのほうがよほどヌケヌケしているじゃんねえ

何もないのが一番良かったんじゃなかったのかね

このカッサパも、オウム帝国の正体、によると
右翼だか左翼だかの事務所で、なぜか見かけられたことがあったんだと
で、時期はちがかったようだが、麻原も同じところに出入りしたことがあったんだとか
どんな話だったか、よく覚えてないが

Message#37038 2010年7月31日(土)14時22分
しつこいですが、漏れが二十歳のとき、今は四十すぎましたよ
どうしても、結婚したい男性がいた
ソーナーに面接してもらったとき
(男の人もいいけど、大事なのは自分なのよ)(何もないのが一番いいのよ)と

人を好きになるのが、いけないことのように、言われて、漏れは悩みましたね
なんでそう、邪魔したいのかね、、と

好きで好きでしょうがないときにかぎって、熱を冷ますようなことをいう

もちろん、ご自身の理想にしたがって、何も無い、異性よりは自分を大事にする
生活を送っていらっしゃるんでしょうよ

あきらめきれなくて、十年布施をしつづけましたが、結局一緒にはなれなかったので
せめて布施は返してもらって、寂しくても物質的には豊かな生活をしようと
思ったんですけど

それもパアですわ 一円も返さないっていうんだもの

ええ、構わないんですよ
好きだった人と一緒になれなくても、金も失っても
私にはあなたがたをいじめぬく楽しみが残ってますからね、、

Message#37037 2010年7月31日(土)13時57分
ジョウユウってなんで人前に顔出しているの?

自信でもつけたんだ?

罪人のくせに、人に説教かまそうなんて、いまいましい
わきまえろよ

細川ってバッタナンダか
お前漏れが願い事叶わなかったから金を返せって言ったら
前例がないとか、(いつまで結婚なんてくだらないことにこだわって、私なんか、いい?)って

自分がいかに異性への執着を切ったかって、説明して
(漏れがん百万布施をしても結婚できなかった)という苦情を(馬鹿馬鹿しい)と
切り捨てたな

覚えているからな
誰が、ここへ行って、一緒に宗教したいんだと?
いいか、布施をしたら願い事叶うとか言われて、積んでも一円も返さないからな
覚悟しておけよ

そのことで、こいつと怒鳴りあいになったよ

この教団にむかって、理由はなんであれ、布施を返せといったら
怒鳴られるなり、殺されるなりするからな?
麻原は、布施を返せと要求してきた逃亡女サマナをかくまっていた現世の男性に
VXをかけて殺そうとしたんだぜ?

Message#37036 2010年7月31日(土)13時52分
来る8月1日(日)の午後6時30分から、第二回のオフ会(懇親会・座談会)を行いたいと思います。

7月11日に初めてのオフ会を開きましたが、その際、色々な方から好評を頂いたこと、また、残念ながらその日には来れなかった方も多くいらっしゃったことがあって、この第二回を企画しました。

内容としては、前回同様、私の方から、一般の方にも分かりやすいお話をさせて

気にイラねえな
いい気になって営業しやがってよ

誰がこんなところに行ってお世辞なんか使っているんだよ
どつかれてえのかよ

どっかの馬鹿議員も(賠償金払って偉いじゃない)だって
被害者の人がきいたら、怒らないかね
賠償しているから偉いんじゃない
オウムが人を殺したから、賠償義務が生じたんだ

Message#37035 2010年7月31日(土)13時39分
From: さくら
Re2: エアコン
夢野さんのメッセージ(#37032)への返事

>  あと速聴やってますがWMPに録音用のプラグインをインストールし、倍速ファイル(WAV)が作れることをちかごろ知った。速聴は半月強で効果が出るらしい
>  初め2倍、次 1.5倍で 2×1.5=3倍という手順

効果が出たらどんな感じなのか教えてくださ〜い。

Message#37034 2010年7月31日(土)12時11分
一元の法則。!!
ひかりの輸代表が、一元の法則を提唱している。!!

言葉の響きは、非常に良い。!!

その昔、インドの一元の悟りと同じで、響きが良い。!!

しかし、二元の世界に身を置く人間として、

一元は理想に過ぎない。!!

二元なくして、生きて行けない。!!

いま、アポロ会館で、ソルトを鑑賞しています。!!

Message#37033 2010年7月31日(土)12時00分
わっかサイト更新情報
<上祐氏ブログ>
2010/07/29【日記 プライベート】 千葉大臣が死刑執行、時代の変わり目
http://www.joyus.jp/diary/022010/0106.html

今後どうなるかは、神のみぞ知るということになりますが、あえてもう少し何か予測できないかとなれば、出来ることは占星学による予測ぐらいですが、インド占星学で予測した結果では、今年の末から来年以降が、執行の可能性が高いと思われるということでした。

さて、ひかりの輪は、既に麻原信仰からの脱却を終えていますから、スタッフ・会員が、死刑執行に影響を受けることは全くないと思います。麻原の死刑執行は現行法制下では当然のことと受け止めています。

わたしはこの記事を見て、
オウム信者なら「怪しからん」と思ってしまうのでは?
と思ってしまいました。
さすが、ソンシを裏切った方の書くことは違いまする。(藁)

2010/07/28【日記 プライベート】 第二回のオフ会を東京で開催
http://www.joyus.jp/diary/022010/0105.html
2010/07/28【NEWS】 
7月31日(土)横浜支部、8月1日(日)東京本部における上祐史浩説法会のお知らせ
http://www.joyus.jp/announcement/02/0225_73181.html

<大阪支部>
2010/07/25【会員日記】 銀河鉄道の夜
http://osaka.hikarinowa.net/04/0119.html

<千葉支部>
2010/07/27【支部の活動】 7月24日千葉支部説法会レポート
http://funabashi.hikarinowa.net/activity/093.html

<横浜支部>
2010/07/29【お知らせ】 【7月横浜道場説法会のお知らせ。】
http://yokohama.hikarinowa.net/information/00507.html
2010/07/29【イベントレポート】  【聖地巡礼・・石老山】
http://yokohama.hikarinowa.net/cat25/0048.html

<名古屋支部>
2010/07/20【支部の活動】  支部の活動の紹介
http://nagoya.hikarinowa.net/002/0042.html

こうして、
上祐派(輪っか)とソンシ派(Aleph)のサイトの紹介をやっていると、
幕末の土佐のお殿様の山内容堂公のような気分になってしまいまする。
彼は時と場合によって、
尊皇・討幕派と佐幕派を使い分けていたそうですから。

わたしもときどき、オウム脳になって、
「ソンシを裏切った、上祐氏は怪しからん」
という気分になりますが、
すぐに、
滝本先生のブログやヱログ(高橋シズヱさんのブログ)を見るようにしております。

嗚呼。

Message#37032 2010年7月31日(土)09時50分
Re: エアコン
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37019)への返事

Office のプレ・インストールだけで3万ぐらいに上りますね、これもフリー・ソフトで済ませば本体+モニター+キーボードが4万でしたが
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html
 オープンオフィス悪くないんですがね

> ホテルに泊まって日に三食で寝たいだけ寝て、、、
> それでトランス状態に入れるなら某Aよりよほど効率が良いのかもwww
 寝ながらといえばヘミシンク
http://plains.co.jp/hemisync/
 自習プログラムの「ゲートウェイ」4万弱で買えて気に入ったです

http://www.wweden.com/ability/l_s_wmp.html
 あと速聴やってますがWMPに録音用のプラグインをインストールし、倍速ファイル(WAV)が作れることをちかごろ知った。速聴は半月強で効果が出るらしい
 初め2倍、次 1.5倍で 2×1.5=3倍という手順

Message#37031 2010年7月31日(土)09時18分
Re3: エアコン
熱中症でなんと、200人も死者が出ているとか、、

漏れも、昨日自分の部屋専用の扇風機を買いにいきました
おととしだか自分用に買ったのは(どうせ親の金だったが)おかんに取られて
しまったので

たて型(タワー型)スリムで、やっと生きた心地がしてまいりました
扇風機の類はずいぶん低価格になりましたね
作りも安っぽいですけど
火を吹いたりしなければ、とりあえず合格という事で

Message#37030 2010年7月31日(土)09時11分
Re2: エアコン
夢野さんのメッセージ(#37016)への返事

>  超静かで省スペース、Office 入れて7万でした

お金ないってのにw 中古屋を物色することになるでしょう。。

Message#37029 2010年7月31日(土)09時01分
Re2: 昨日はたったの8件ですか?
夢野さんのメッセージ(#37028)への返事

>  8日のほういけます。青春 18 切符で

8日に決定です。

Message#37028 2010年7月31日(土)08時14分
Re: 昨日はたったの8件ですか?
神風代理人さんのメッセージ(#37017)への返事

> 8月7、8日の、いずれかに、
> 時間をつくり、京懐石にいきましよう。!!

8日のほういけます。青春 18 切符で

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。