喫茶Honfleur(オンフルール)の再開を熱望するオウマー・外道達の掲示板

最近発生していたバグ二種類が漸く解消できたようです。どうぞ掲示板をご活用下さい。
タイトル 画像
Message#から前件を

日から 前を

[ Chat ][,気楽][長文,画, 韓,非常][過去log05-06,07-09,前板,OTD, Zion,予][Café de Honfleur][富士上九,阿蘇2013,東雲,入谷]
[西村リンク,HP,,FS4,26曲,歌3、尊師名曲][軍歌便、,kyvlyB高橋/2YASU虚/遺/覚/僕、元芝/2セイラ、さくら][mixi]
[ち〜故][VC,YT][VT]..[パモ][和井,YK/Yh/板,サン,セガ] [親子][TIP][裁判][山本資料][慧][中沢手紙][爆弾娘][秋陣M派,A派,神風/2]
[ひかり輪,上祐,>信,用語,道場,声][Aleph][APF][AST/2,四,真][シヴァ,神々,/2][色/2][記号][串,,IP] [脳/名][archive/短][Google]
[足立区線量][日野市線量][全国放射線量文科省][独気象局拡散予報][雨の放射能濃度][全国地震情報][福島から距離]

非常識に長いURLの貼付は荒らしと見なします!上記「短」サイトで短縮URLとしてください

クリックで拡大表示

まいんどこんちょろぉる
危険!

クリックで警視庁サイトへ
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降(0) 2日前以降(0) 3日前以降(0) 4日前以降(0) 5日前以降(0)
アーカイブ リンク タイトル 画像 サーチ 携帯モード セットアップ
ツイート
更に前100件 
Message#37400 2010年8月9日(月)10時44分
From: 神風代理人
夏期セミナー特別教本。!!
ひかりの輸 2010年

夏期セミナー特別教本

三仏の一元法則、菩提心と六波羅蜜

21世紀の宗教の改革


いま、お復習を終えたので、会社に行きます。!!

Message#37399 2010年8月9日(月)08時40分
From: 神風代理人
Re4:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37397)への返事

> 午前中はキリストの幕屋、午後は神慈秀明会の集会に出て、その後兮里道場で真理の修行。
> 充実した一日だったのです。にぱ〜☆

ありがとうございました。!!
ありがとうございました。!!
ありがとうございました。!!

アベル様、夢野様、様々です。!!

家を出る時に、大蔵大臣に、
今日、以前年賀状をくれたシーさん、
本を沢山くれた夢野さん。
と、付き合いで、京懐石に行くから、金をくれる。
我が家の大蔵大臣、カードは使わないで、と言って、
10万持たしてくれました。!!

丸々使わないで、すむした。!!
これって、ヤッガレの臍繰りになります。!!

今日、会社に行くついでに、金券ショップで、
千ドル勝って、時期海外旅行に、備えます。!!


ありがとうございました。!!

Message#37398 2010年8月9日(月)08時05分
From: 神風代理人
今日一日。!!
いま、駅前のサ店でコーヒータイムです。!!


これから家に帰り、子供達にご飯を食べさせて、
次女を保育園に送って行き、
医者に点滴を受けに行き、
帰宅してから、セミナーで、もらった教本の解らないところを、
さらっとお復習をしてから、
昼から、会社に出て売上金の集計をしてから帰宅予定です。!!


以下、独り言。


関西コミュで、樽さんが、ご活躍してから、荒らしが二人居たとか。?

人づてに聴いたが、そんなことは、関西コミュの管理人の力量だよ。!!
学なしアホ〜鳥のヤッガレには、
何を持って、荒らしと言うか。?
わからねいよ。!!

アンコ幹部が居たときは、荒らしはなかったんと、違うんか。?
力量の問題だよな。


以上、独り言を終わります。!!

Message#37397 2010年8月9日(月)07時43分
From: 아벨(Abel)
Re3:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37396)への返事

> 何処まで、本当で何処まで、作りごと。?

創作話の作り方について偉大なスキルをお持ちの方からもっと学ばないとwww

> 夢野さんからは、昨日午前中に、お断りの電話が、ありました。!!
> 残るは師匠です。!!
> 午後5時10分まで、連絡を待っていて、連絡がないので、諦めました。!!

午前中はキリストの幕屋、午後は神慈秀明会の集会に出て、その後兮里道場で真理の修行。
充実した一日だったのです。にぱ〜☆

Message#37396 2010年8月9日(月)05時34分
From: 神風代理人
Re2:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37390)への返事

> 現在今里道場での厳しい修行を終え、今里新地のちょんの間で美女相手にくつろいでます。
>

何処まで、本当で何処まで、作りごと。?


> その時間帯には必死で修行してましたので。。。
>

夢野さんからは、昨日午前中に、お断りの電話が、ありました。!!
残るは師匠です。!!
午後5時10分まで、連絡を待っていて、連絡がないので、諦めました。!!

帰宅して、しばらくして、兄弟分が来たので、近場で飯を食べて、帰宅しました。!!
オウム問題につき、情報は無限ですねぇ。!!
みんなが知らないことが、沢山あるんだな。!!
と痛感しましたよ。!!
兄弟に感謝かな。!!

Message#37395 2010年8月9日(月)05時06分
From: 神風代理人
おはようございます。!!
アベル板に集いし、

皆さん。!!


おはようございます。!!
今日は、アベル板にとっては、魔の月曜日です。!!
今日もジャンジャンバリバリ、頑張って投稿お願いします。!!


頑張るぞ。!!

Message#37394 2010年8月9日(月)04時48分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月9日

今日は26聖人を虐殺した悪業に満ちた魂の末裔達が劫火によって焼き尽くされた日

真理の阿羅漢、芦川順一クンを助けた偉大な魂がお生まれになった日。

Message#37393 2010年8月9日(月)04時43分
From: 아벨(Abel)
関西は快晴
暑くてまた目が覚めた。

昨夜はまともな飯を供養してしまったので体重が増えた。アストラルメイトとバナナに
サットヴァレモンは、現世の暗性食を喜ぶという記憶修習が徹底してデータとして根付
いてる身には決して味覚的に美味とはいえないが精神的喜びは大きいと。

ソンシを喉元に観想し、死刑執行が早まりますようにと思念しつつ供養。

暑い。窓を開けて裸でもう一眠りじゃw

魔の月曜、まだやっと2件、嗚呼

それにしてもあっちの便所掲示板はどないなっとるのか? もう閉鎖したらええのでは?

Message#37392 2010年8月9日(月)01時15分
From: ソンナ
東京は雨が降っています
 今までの暑さを思うと涼しいのでぐっすり眠れそうです。
眠くなってきました。
みなさんおやすみなさい。
いい夢を見ましょう…。 

Message#37391 2010年8月8日(日)23時05分
From: 아벨(Abel)
Re:アンチ統一教会の有田氏の『酔醒漫録』日記ファン日記
YASUさんのメッセージ(#37384)への返事

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/08/post_2721.html
> われらが参議院神奈川県選挙区で唯一残った民主党議員さんです。
> わたしはこの人に入れましたね。
> あのやる気のない千葉法相に入れたくなかったので。

名誉挽回の方策は、麻原ソンシの死刑執行命令しかないぞ!!!

Message#37390 2010年8月8日(日)22時43分
From: 아벨(Abel)
Re:輸っか夏期セミナー、2日目。!!
神風代理人さんのメッセージ(#37381)への返事

> 今日のご予定は、カルトの本家大阪探題ですかね。?

現在今里道場での厳しい修行を終え、今里新地のちょんの間で美女相手にくつろいでます。

> 今日は、夢野さんと京懐石ですから、大阪にいるなら、午後5時頃メールくださいな。!!

その時間帯には必死で修行してましたので。。。

本部には内緒で、大阪限定で無料体験修行を受け入れると言っていただいたのですが、多分
ヤツガレさんが裏で頼んで下さったのが願望成就の理由だったかと感謝してます。m(_ _)m

Message#37389 2010年8月8日(日)22時40分
From: 아벨(Abel)
Re:あと、ノルマ1件です。
YASUさんのメッセージ(#37385)への返事

> 頑張りましょう。

オウム女の脱洗脳業務で、クライアントの美女に手を出すことに頑張るという意味ですか?www

Message#37388 2010年8月8日(日)22時33分
From: 아벨(Abel)
Re:8月7日は立秋でした。
ソンナさんのメッセージ(#37387)への返事

> こどもの頃の暦には月の満ち欠けとか大安、仏滅といったものも表記されてた
> 記憶です。

私の知人は、仏滅などが明記され前後の月も表示されたカレンダーしか業務用に使ってない
みたいですよ。体験の裏づけから、仏滅の日にある危険な仕事をしたら非常に危険だと信じ
込んでるみたいwww

> ちなみに8月分の電気料金は昨年の2倍でした。クーラーフル回転まではいきませんでしたがつけたり消したりでも2倍です。確か昨年は冷夏?でアベルさんが地球温暖化なんて
> 嘘だーと叫んでいたような記憶がありますが思い違いでしょうか?

それを叫んだのは冬のことです。要するに冬はますます寒く、夏はますます暑く、二元的な
傾向がますます激しくなっているということではないでしょうか。

> 暑さを感じるのも人それぞれにしても暑い夏だったと思います。
> しかし青空の彼方に積乱雲(入道雲)が見えると夏という季節を感じてなかなか
> よかったと思います。

いくら暑くても、たとえ熱中症で死んでも、薄着の美しい女性たちの姿を拝める夏は最高、
薄着の女性を称賛できたら熱中症で死んでも本望!! と私の知人は叫んだそうです。

秋から冬は地獄だって。

> 小さい頃は庭のビニールプールに水を貯めてホースで水を空高く噴射して
> 虹を作って遊んでました。  
> 水槽の中に出来る虹色を見て遊んだりしていたような…。

水の綺麗な海で泳ぐと、表面の波の波紋が海底に投影され、それがプリズムのような虹色に
わかれて、それはそれは幻想的です。そういう現象が見えるのはある程度浅い遠浅の海なの
で、아벨(Abel)のように基本的に自分の泳力を信用していない者にとっても安全。

そんな海で一緒に泳ぎたいです。でもあんまり気持ちよく感じてしまったら転生先がwww

←水上蓮華座修行、ラッコのポーズ  なぜか乳首が立ってますwww

> あまりテレビを見ないのですが久しぶりにこの前テレビのCMを見たときに
> 思ったことは、蚊取り線香かなにかのCMで日本の夏を表現するのに
> 今でも古い木造家屋の縁側つきで畳の昭和の家なんだと思いました。
> なつかしさや安らぎも感じました。

ソンナ、、、虫に対する殺生の道具を肯定的に見ていただいても・・・(汗

Message#37387 2010年8月8日(日)13時36分
From: ソンナ
8月7日は立秋でした。
残暑お見舞い申し上げます

立秋ということで暑さは残るものの秋めいてきた気がします。

昔の暦は立秋、処暑など表記されていましたが最近のカレンダーは
スケジュール表としての役割だけでそっけない感じです。

こどもの頃の暦には月の満ち欠けとか大安、仏滅といったものも表記されてた
記憶です。
今でもあるのでしょうけれど一般の店で売っているものは国民の祝日の表記
くらいなものが多い気がします。

ちなみに8月分の電気料金は昨年の2倍でした。クーラーフル回転まではいきませんでしたがつけたり消したりでも2倍です。確か昨年は冷夏?でアベルさんが地球温暖化なんて
嘘だーと叫んでいたような記憶がありますが思い違いでしょうか?

確かに昨年は扇風機を回すくらいで済んでました。

暑さを感じるのも人それぞれにしても暑い夏だったと思います。
しかし青空の彼方に積乱雲(入道雲)が見えると夏という季節を感じてなかなか
よかったと思います。

小さい頃は庭のビニールプールに水を貯めてホースで水を空高く噴射して
虹を作って遊んでました。  
水槽の中に出来る虹色を見て遊んだりしていたような…。

あまりテレビを見ないのですが久しぶりにこの前テレビのCMを見たときに
思ったことは、蚊取り線香かなにかのCMで日本の夏を表現するのに
今でも古い木造家屋の縁側つきで畳の昭和の家なんだと思いました。
なつかしさや安らぎも感じました。

Message#37386 2010年8月8日(日)12時33分
From: 神風代理人
Re:あと、ノルマ1件です。
YASUさんのメッセージ(#37385)への返事

> 頑張りましょう。


皆さん、頑張りましょう。!!

Message#37385 2010年8月8日(日)11時35分
From: YASU
あと、ノルマ1件です。
頑張りましょう。

Message#37384 2010年8月8日(日)11時30分
From: YASU
アンチ統一教会の有田氏の『酔醒漫録』日記ファン日記
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2010/08/post_2721.html

左手に民主党の金子洋一さん。

そうです。
われらが参議院神奈川県選挙区で唯一残った民主党議員さんです。
わたしはこの人に入れましたね。

あのやる気のない千葉法相に入れたくなかったので。

Message#37383 2010年8月8日(日)10時39分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37380)への返事


> キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw  ジーザス栗…orz
>
> キリストはキリストでも真の自称キリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュ


罪人の彼の為に、お祈りください。!!


地下のフランセで、コーヒータイム。!!

Message#37382 2010年8月8日(日)10時35分
From: 神風代理人
Re3:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37379)への返事

> キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

WWWWWW。!!

Message#37381 2010年8月8日(日)09時59分
From: 神風代理人
輸っか夏期セミナー、2日目。!!
今日は、12時から儀式ですから、ギリギリ飛び込みで、参ります。!!


これから家を出て、天王寺駅地下で、コーヒーでも飲みますかね。!!


アベルさん。!!
今日のご予定は、カルトの本家大阪探題ですかね。?


今日は、夢野さんと京懐石ですから、大阪にいるなら、午後5時頃メールくださいな。!!

Message#37380 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw  ジーザス栗…orz

キリストはキリストでも真の自称キリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュ

Message#37379 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw

キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

Message#37378 2010年8月8日(日)09時22分
From: 아벨(Abel)
Re2:某ためになるブログ日記ファン日記
神風代理人さんのメッセージ(#37376)への返事

> 主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
> アーメン。

キリストに似た苗字のおっさんを知ってますが、罪深い彼を連想しそうw

キリストはキリストでも真のキリスト、麻原キリストか文キリスト様に祈りますかね。アージュゥ

Message#37377 2010年8月8日(日)08時19分
From: 神風代理人
Re3:輪っかサイト更新情報
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37374)への返事

> ハウさんの片割れとかwww


いないよ。
キツネに騙された気分です。!!

Message#37376 2010年8月8日(日)08時15分
From: 神風代理人
Re:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37375)への返事


> というのは真っ赤な嘘でキリスト教関係へ。


毎日、祈りなさい。

主イエズス・キリスト罪人の私を憐れんでください。
アーメン。

毎日、祈りなさい。!!

Message#37375 2010年8月8日(日)07時38分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月8日

今日は母の日でも婆ァの日でもないけど、何か語呂合わせないのですかね。

今から一寸礼拝に行ってきますので、記事の内容は後ほどw いえ殺人カルトではおまへん。
あんなところへノコノコ行ったら、一発で常駐してるSさんからお上に御注進。

彼抜きでヴァジラヤーナの戦士だけ田●さんと密会できる秘密アジトの方へ行きますかね。
というのは真っ赤な嘘でキリスト教関係へ。

Message#37374 2010年8月8日(日)07時35分
From: 아벨(Abel)
Re2:輪っかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#37372)への返事

> > 2010/08/07【一般・会員の方の声】 
> > 一人ひとりの仏性を大切にしている(Aさん 40代男性 京都府)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0080.html
>
> 単純な疑問。
> うちに、該当者居ないんだけど。!!
> 誰かなぁ。?

ハウさんの片割れとかwww

Message#37373 2010年8月8日(日)07時30分
From: 아벨(Abel)
Re5:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37369)への返事

> 2006年12月2日のことです。
> 歌の記憶修習ということで途中から参加したのか?忘れましたが
> ずっと救済の構図Part2を歌う週末セミナーで3時間くらい歌って1時間半シャヴァアーサナをとってまた宇都宮で仕事なので始発で帰りました。
> 帰りの電車で早朝の太陽はとても神聖な輝きに見えました。

そのセミナー出たかったぁ!!!

一回歌うと17分半。聖地回転は普通に歩いて25分くらいかかるから3回転だと5回くらい
歌えますかね。ご一緒にいかがですか。グルの死刑が早まり、時間と空間を超越した真の
キリストとなられるよう思念しながらとかw 雨降ってきても傘が多分落ちてます。

修行サボり屋の아벨(Abel)は、説法にもある通り歌くらいが丁度かも。幕屋の火わたりで
♪歌いつつ歩まんハレルヤハレルヤ という賛美歌を歌いながら歩いたのですが、何千人
もが取り囲んで歌ってくれて、、、この雰囲気なら火渡り用の炭を作ってる大きな焚き火の
中で皆さんに従って殉教でもできるんではないか、、、とまで考えちゃう雰囲気。

それにしてもこの歌詞、グルに完全依存の内容。宗教ってどこでも基本的には同じですなw



あと♪ツィオンツィオンツィオンという歌もありましたが、これってZionつまりシオニズム
のシオン! 怖い団体ですわ。フリーメーソンのポチなんですかねwww

今から幕屋の礼拝に行ってきますwww

Message#37372 2010年8月8日(日)07時26分
From: 神風代理人
Re:輪っかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37367)への返事

> 2010/08/07【一般・会員の方の声】 
> 一人ひとりの仏性を大切にしている(Aさん 40代男性 京都府)
> http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0080.html
>

単純な疑問。
うちに、該当者居ないんだけど。!!
誰かなぁ。?

Message#37371 2010年8月8日(日)07時23分
From: 아벨(Abel)
Re6:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37370)への返事

> > > しとぴっちゃんも
> > すんません。それ誰ですか??
>
> ヴァジラティクシュナー正悟師という御方です。
> この御方の作詞??だと西村さんのところに保管されていたものを先程発見しましたが
> どうなんでしょう?
> 「修行者に捧げる唄」

これはウル様の作詞みたいでっせ。内部コンサートで本人が言っておられます。ところで
この歌詞、死して後やまんとかの部分が歌詞カードと違ったり変更されたり・・・

> 「骨が折れよと 肉が腐れよと
>  意志の力で決してはずすな
>  ほっとくだけで修行が進む」

24時間目指して頑張りましょう!!! 縛り蓮華で泣くくらい頑張ってみたいものです。
エコノミー症候群になって死んだりしてwww

> 理解出来なくもないかな。
> ソンナに指の一本扇風機で落としてもノダー作成続けるならば
> ほっとくだけで修行が進むと…。(死にやしねーよと)

ばい菌入ったら死ぬかもw

Message#37370 2010年8月8日(日)02時22分
From: ソンナ
Re5:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37358)への返事

> > しとぴっちゃんも弟子として麻原を見てきたから長年の修習でわたしにイヤな思いわざとさせたのかなーと思ってしもた。(妄想ですからスルーして) 
>
> すんません。それ誰ですか??

ヴァジラティクシュナー正悟師という御方です。
この御方の作詞??だと西村さんのところに保管されていたものを先程発見しましたが
どうなんでしょう?

「修行者に捧げる唄」

一節

「骨が折れよと 肉が腐れよと
 意志の力で決してはずすな
 ほっとくだけで修行が進む」

これがVT正悟師作詞ならば?
理解出来なくもないかな。
ソンナに指の一本扇風機で落としてもノダー作成続けるならば
ほっとくだけで修行が進むと…。(死にやしねーよと)

ありがとさんです。ありがとさんです。

ヴァジラヤーナの愛か

Message#37369 2010年8月8日(日)01時36分
From: ソンナ
Re4:メンソーレ沖縄☆
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37359)への返事

>
> まえのビック生活は楽し、もこれもパート2の方でっせ。>ソンナさん。 正悟師いない
> ところでも解禁になったときは嬉しかったですね〜^^。

再入会してから2ヶ月ちょっとしたときに土曜の夜からの週末セミナーに出たくて
宇都宮で仕事が20時に終わってそれから東京道場へ向かいました。
2006年12月2日のことです。
歌の記憶修習ということで途中から参加したのか?忘れましたが
ずっと救済の構図Part2を歌う週末セミナーで3時間くらい歌って1時間半シャヴァアーサナをとってまた宇都宮で仕事なので始発で帰りました。
帰りの電車で早朝の太陽はとても神聖な輝きに見えました。
(手帳を見たら書いてありました。)

Message#37368 2010年8月8日(日)01時07分
From: ソンナ
Re:オウマー日記ファン日記
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37357)への返事

> アヴェッチャ師の顔がわからんなんて言ってたらオウマ〜失格でっせ。

アヴェッチャ師はソンナが東京道場にいて苦しかった時にある日やってきたので面談していただいたのですが、わたし個人としてはこの師は他の師の方々とちょっと違うなーと
思いました。ふかーーい愛があるというのか?いろんな現象をみて冷静に分析していて
排他的な心がなくてすごく神秘的に感じました。

Message#37367 2010年8月8日(日)00時01分
From: YASU
輪っかサイト更新情報
2010/08/07【一般・会員の方の声】 
間違いに気がつきました(Oさん 40代男性 長野県 派遣社員)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/10/008140.html

2010/08/07【一般・会員の方の声】 
一人ひとりの仏性を大切にしている(Aさん 40代男性 京都府)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0080.html

2010/08/07【一般・会員の方の声】 
ひかりの輪に出会ってからの私のトランスフォーメーション
(TSさん 千葉県 女性 ヨーガ指導士)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/post_5.html

2010/08/07【NEWS】 8/6発売『実話マッドマックス』に上祐代表のインタビュー
が掲載されました
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/099486.html

http://www.coremagazine.co.jp/magazine/dynamite/index.html

Message#37366 2010年8月7日(土)23時06分
From: 神風代理人
必死。!!
ヤッガレが、必死になっていたら、
ニクイネイ、師匠の投稿が入りました。!!


明日、速いから寝ます。!!

安心して、すやすやだよ。!!
おやすみなさい。!!

Message#37365 2010年8月7日(土)23時01分
From: 神風代理人
セミナー関西版、2日目。!!
明日は、2日目です。!!


ヤッガレ様は、代表講話を聴いて、
その内容をして、日常生活に採り入れられるものが、
あれば、これを採り入れて、実践する。


ただ、それだけです。!!
ヨーガ、瞑想は、関係ネイよ。!!


明日は、輸っかを卒業したと思われる、
セイラのおっさんと、なんとなく、会えるよな、会えないよな。?
感じがしています。!!


盆中、駒揃いました。
壺を開けて見ないと、判りません。
セイラのおっさん、おやすみなさい。!!


後、三件。

Message#37364 2010年8月7日(土)23時00分
From: 아벨(Abel)
どや
これで!!!

あ、一時間読み違えとったwww

Message#37363 2010年8月7日(土)22時59分
From: 아벨(Abel)
あああああ
日がかわる・・・

Message#37362 2010年8月7日(土)22時59分
From: 아벨(Abel)
あと二件
あと二件ですぞwww

Message#37361 2010年8月7日(土)22時46分
From: 神風代理人
夏期セミナー関西版。!!
輸っかの夏期セミナー、関西版の開始です。!!


12時から、密教儀式に参加して、3時35分から、代表講話を一時間拝聴して、
夜八時から、代表講話を一時間半、拝聴していま、帰宅しました。!!


ノート開いて、あらまぁビックリ。
投稿件数15件。!!

何とかならないものか。?


後、四件。

Message#37360 2010年8月7日(土)22時37分
From: 아벨(Abel)
あと5件
いや4件

伸び悩みじゃ。今日ならキャンディちゃんの連投も歓迎するのにwww

条件による変化、、、

Message#37359 2010年8月7日(土)17時33分
From: 아벨(Abel)
Re3:メンソーレ沖縄☆
セイラさんのメッセージ(#37354)への返事

> > リゾート地あたりでゆっくり静養されるとかは如何でせうか。
>
> 海に行きたいにゃ。

行きましょう行きましょう!

♪心を止めて〜観念壊し〜輪廻の海を越えて〜  ここで約3分半w

まえのビック生活は楽し、もこれもパート2の方でっせ。>ソンナさん。 正悟師いない
ところでも解禁になったときは嬉しかったですね〜^^。

> あの風土病ですか。
> 私から遠く離れただけでも発病するけど、病原体をハブに仕込み噛ませたら沖縄も制覇できまするな。

あ、失礼しました。セイラさんが女王感染者だったんでしたよね。どもども。

> 先日オン板にちょこっとカキコされたよいちさん、沖縄滞在みたいだけど羨ましい。
> よいちさんはあいつか?と疑われているけどどうも違うみたい。
> 別人で、ただ輸っかに興味があるだけなら来月の東京オフに参加も構わないと思うにゃ。

結局あいつでもあいつでもなかったということなんでせうか??? さっぱりわからん。

Message#37358 2010年8月7日(土)17時25分
From: 아벨(Abel)
Re4:メンソーレ沖縄☆
ソンナさんのメッセージ(#37356)への返事

> ヤソーダラ正大師は蛇が大嫌いでどこか海外に行ったときにバスの中にいるヤソーダラさんに麻原がわざと蛇を近づけてキァーーという声が聞こえてきて泣いてた?そうです。
> 尊師というのはその人のイヤなことをわざとしてカルマを落とすとか言ってました。
> (ヤソさんも蛇なんかで騒ぐより凄い体験してるのにね)

AVで水槽の中に女性を入れて何十匹も蛇を放り込むっていうのを見た記憶がありますが
知子さんなら気絶してしまうか、ショック死か・・・

> しとぴっちゃんも弟子として麻原を見てきたから長年の修習でわたしにイヤな思いわざとさせたのかなーと思ってしもた。(妄想ですからスルーして) 

すんません。それ誰ですか??

> みどりの空におひさまニコニコニッコニコーー♪
> 元気で明るい僕らの僕らのよーちえんー♪  みどり幼稚園の園歌
> みどり幼稚園卒のソンナ  

♪ABCのAの字はお遊戯室のお屋根かな・・・ABCの幼稚園 関西ローカル+ロートル限定www

Message#37357 2010年8月7日(土)12時49分
From: 아벨(Abel)
オウマー日記ファン日記
アヴェッチャ師の顔がわからんなんて言ってたらオウマ〜失格でっせ。

公刊されてる本でも、確か事件直後の本の「オウム真理教は現在」だったかの大阪道場の
写真に、道場長として紹介されてますし、アレフサイトにも写真ありましたぞ、

御大好みのロリ系とはかけ離れた形状容姿の方なので御興味無いだけかw ダーキニー系
なら鼻の下伸ばしてウハウハなんでせうけどwww

Message#37356 2010年8月7日(土)12時35分
From: ソンナ
Re3:メンソーレ沖縄☆
セイラさんのメッセージ(#37354)への返事

> ソンナさんがハブ?

正式名称は、噛み付きハブ、ハーブでしたが…。

> マングースは誰じゃ?(^_^)

高校の時沖縄に修学旅行に行ったときハブとマングースのショウを見に行きましたが
あまり見たくなかったですね。

2年前くらいにナンダカ師が話してたけどヤソーダラ正大師は蛇が大嫌いでどこか海外に行ったときにバスの中にいるヤソーダラさんに麻原がわざと蛇を近づけてキァーーという声が聞こえてきて泣いてた?そうです。
尊師というのはその人のイヤなことをわざとしてカルマを落とすとか言ってました。
(ヤソさんも蛇なんかで騒ぐより凄い体験してるのにね)

しとぴっちゃんも弟子として麻原を見てきたから長年の修習でわたしにイヤな思いわざとさせたのかなーと思ってしもた。(妄想ですからスルーして) 

ちなみに昨年夏にしとぴっちゃんのマイミクになった時に誰かわたしのところに
足跡をつけてきてたので行ってみたらプロフィール写真が沖縄かどこかの藪の風景で
「ハブに注意!!」という看板が出てました。
偶然だかヤラセだか?
今はミクシィやってないですが…。 

ミクシィでは以前宇都宮市緑に住んでたので宇都みどり(みい)とか適当に名前をつけてました。

みどりの空におひさまニコニコニッコニコーー♪
元気で明るいよいこのよいこのよーちえんー♪  みどり幼稚園の園歌
みどり幼稚園卒のソンナ  大分経ってから幼稚園に行ってみるとみどり幼稚園なのに
オレンジ色の2階建ての建物になっていて腑に落ちなかったわ。

しとぴっちゃんの本のカバーはなぜ緑色にしなかったんだ?オレンジ色のほうが目立つし
タイトルにはふさわしいけどな。燃えたぎっていて…。

Message#37355 2010年8月7日(土)11時51分
From: ソンナ
Re2:辞めた理由というのはいろいろありましたが。
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37351)への返事


> お姿を目撃。講演会場は次女の方だけでしたが、会が終わって講師を送る駐車場で目撃。
>
> 世間の噂より小柄で(大和と併走してた長門を巡洋艦と報告した米軍偵察機の話と同じかw)
> 結構可愛い感じの方でした。笑顔なんてとても素敵でしたよ。

待ち受け画面は先月拝見させていただきましたが、確かに恐いイメージはなく可愛らしげでしたね。 あきらさんらにも大切にされてるからか?
でも、彼女らのイニシエーションはいらないなーという人は辞めて正解でしょう。

Message#37354 2010年8月7日(土)10時27分
From: セイラ
Re2:メンソーレ沖縄☆
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37352)への返事

> セイラさんのメッセージ(#37350)への返事
>
> > ジュゴンとハブとマングースをゲット(^O^)
>
> はぁ???
>
> ちかん金十を意識しすぎて、彼と潜在意識が繋がって精神錯乱?????  お〜こわ。

アプリの話ですら。
沖縄シリーズになっていて、レアをゲットしたのでしゅ。

> リゾート地あたりでゆっくり静養されるとかは如何でせうか。

海に行きたいにゃ。
> それとも、ついに奪還テロでも計画中で、生物兵器のご研究中ですか?  私の知り合いの
> 医者が、疑心暗鬼の精神錯乱をもたらす特殊な風土病の病原体を隠し持ってるそうですから
> ハブと同時に利用されては如何でしょう?  ハブというとソンナさんハブでしたっけ?

あの風土病ですか。
私から遠く離れただけでも発病するけど、病原体をハブに仕込み噛ませたら沖縄も制覇できまするな。
先日オン板にちょこっとカキコされたよいちさん、沖縄滞在みたいだけど羨ましい。
よいちさんはあいつか?と疑われているけどどうも違うみたい。
別人で、ただ輸っかに興味があるだけなら来月の東京オフに参加も構わないと思うにゃ。

ソンナさんがハブ?
マングースは誰じゃ?(^_^)

Message#37353 2010年8月7日(土)08時32分
From: 아벨(Abel)
Re5:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#37347)への返事

> 荒木さんに確認しなくてもAleph広報部のHPを見れば管財人・サリン共助基金という
> ところに支払いしてるみたいよ。
> 今のところ総額17億144万5363円だそうで…。
> ソンナのお布施もそこに行ったんだろうか?888万くらい
> 個人的には松本家存続のためより被害者の方々のほうへ流れていてほしいですが…。
> そう言っても仕方ないことだ。

法則的にいうと被害者へ流れても自分が将来何かの被害にあったときに現世で金が貰える
程度にしかならないが、真理のため、救済のために活用された場合には計り知れない功徳に
なって、こっちの方が得なんではないでせうか?

ていうか、献金と違って布施の場合は使途についてあれこれ言えないわけですがwww

それにしても888万も布施されたとは、、、嗚呼。 8マソでええからびんぼな아벨(Abel)
に貸してくれろ。

Message#37352 2010年8月7日(土)08時27分
From: 아벨(Abel)
Re:メンソーレ沖縄☆
セイラさんのメッセージ(#37350)への返事

> ジュゴンとハブとマングースをゲット(^O^)

はぁ???

ちかん金十を意識しすぎて、彼と潜在意識が繋がって精神錯乱?????  お〜こわ。

リゾート地あたりでゆっくり静養されるとかは如何でせうか。

それとも、ついに奪還テロでも計画中で、生物兵器のご研究中ですか?  私の知り合いの
医者が、疑心暗鬼の精神錯乱をもたらす特殊な風土病の病原体を隠し持ってるそうですから
ハブと同時に利用されては如何でしょう?  ハブというとソンナさんハブでしたっけ?

Message#37351 2010年8月7日(土)08時25分
From: 아벨(Abel)
Re:辞めた理由というのはいろいろありましたが。
ソンナさんのメッセージ(#37348)への返事

>  セミナー出たり、教学したり、バクティしたりAlephの動画の女の子じゃないけど
> 掃除をするときはみんなが修行しやすい空間になりますように…☆
> とか気持ちを込めて自分もやっていたんですが、そんな中で突如として
> 三女さんと次女さんか長女さん?のお二人の幼い頃に水辺のボートに乗り
> 可愛らしくキラキラ?だかボア?がかかった映像を神聖風に撮したビデオを見せられたり
> 無常を歌ったり松本家アピをし始めたんです。

すばらしいではありませんか。AST女神様やサチコ女神様の映像たくさんたくさん見たい!

> 小学校低学年?くらいまでは三女さんもおかっぱ頭で可愛らしげだったでしょう。
> でもわたしは、昔事件後報道のテレビで見たソーマーさんの体験談だったか?
> マラソンの練習で山のほうに連れられて行って車の中で三女さんに髪を引っ張られて歩いて帰れと車から放り出されたと聴いていたのでなんて威張った小憎らしい子供だという印象が焼きついてました。

数年前に人権関係の講演会(開祖の精神状態に関して100歳の精神科医など)で三女の方の
お姿を目撃。講演会場は次女の方だけでしたが、会が終わって講師を送る駐車場で目撃。

世間の噂より小柄で(大和と併走してた長門を巡洋艦と報告した米軍偵察機の話と同じかw)
結構可愛い感じの方でした。笑顔なんてとても素敵でしたよ。

そのとき隠し撮りしたお顔を携帯の待ち受け画面にしてますが、これほどAST女神様に
対して帰依のある아벨(Abel)を排除して無料体験修行させてくれないアレフは逝ってよし。

嗚呼タレ目監督、A2の幻の映像を復活してくれろ!!!

Message#37350 2010年8月7日(土)08時22分
From: セイラ
メンソーレ沖縄☆
ジュゴンとハブとマングースをゲット(^O^)

Message#37349 2010年8月7日(土)05時02分
From: 神風代理人
Re5:わっかサイト更新情報
ソンナさんのメッセージ(#37347)への返事

> 荒木さんに確認しなくてもAleph広報部のHPを見れば管財人・サリン共助基金という
> ところに支払いしてるみたいよ。
>
> 今のところ総額17億144万5363円だそうで…。
> ソンナのお布施もそこに行ったんだろうか?888万くらい
>
> 個人的には松本家存続のためより被害者の方々のほうへ流れていてほしいですが…。
> そう言っても仕方ないことだ。


↑の団体は、解散して宇都宮弁護士さんが、会長だか、理事長をしている新団体に、支払い先が、変更になっています。!!

輸っかは、被害者支援機構と契約をして、支払っています。!!

アレフは、被害者支援機構と契約をしないが、支払いをしています。!!
ただ、それだけのことです。!!

Message#37348 2010年8月7日(土)03時06分
From: ソンナ
辞めた理由というのはいろいろありましたが。
 セミナー出たり、教学したり、バクティしたりAlephの動画の女の子じゃないけど
掃除をするときはみんなが修行しやすい空間になりますように…☆
とか気持ちを込めて自分もやっていたんですが、そんな中で突如として
三女さんと次女さんか長女さん?のお二人の幼い頃に水辺のボートに乗り
可愛らしくキラキラ?だかボア?がかかった映像を神聖風に撮したビデオを見せられたり
無常を歌ったり松本家アピをし始めたんです。
小学校低学年?くらいまでは三女さんもおかっぱ頭で可愛らしげだったでしょう。
でもわたしは、昔事件後報道のテレビで見たソーマーさんの体験談だったか?
マラソンの練習で山のほうに連れられて行って車の中で三女さんに髪を引っ張られて歩いて帰れと車から放り出されたと聴いていたのでなんて威張った小憎らしい子供だという印象が焼きついてました。
その後プール付きの家でスクール水着で泳いでいるところをマスコミ
にとられてアッカンベーしてる映像を見てやはり小生意気で麻原に似て○○だと
思ってたんです。(悪いけどねすんまへん)

だから松本家アピールされてそのうち三女さんが出てきたら気に食わないヤツには
いじめをしそうでとんでもねーーと思ってしまったんです。
先々の身の危険を感じたのである時こっそりMDN師に相談したんです。
(本音を相談しやすかったので)
三女さんは昔、髪を引っ張ったり意地悪なイメージしかないので今後もしみんなの前に出てこられていじめられたら嫌なんですが…と。
そうしたらMDN師はうつむき加減で元気無さそうになり
大丈夫ですよ意地悪されませんよと考え深げにいいました。
(わたしはこの時弟さんは三女さんのお付きの人という程度の認識しかありませんでした)
でもこれ以上はいろいろ言うと答えにも困るだろうし気の毒な気がして
そうですかね。と言って話を終わりにしました。

わたしとしては、ちょっとやばそうだなーという感じがあり、辞める一つの要素でもありました。

Message#37347 2010年8月7日(土)01時41分
From: ソンナ
Re4:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#37325)への返事

> キャンディさんのメッセージ(#37301)への返事
>

> 払っています。!!
> 荒木広報部長に確認してください。!!

荒木さんに確認しなくてもAleph広報部のHPを見れば管財人・サリン共助基金という
ところに支払いしてるみたいよ。

今のところ総額17億144万5363円だそうで…。
ソンナのお布施もそこに行ったんだろうか?888万くらい

個人的には松本家存続のためより被害者の方々のほうへ流れていてほしいですが…。
そう言っても仕方ないことだ。

Message#37346 2010年8月7日(土)01時07分
From: ソンナ
Re4:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37342)への返事


> 信徒としての輝かしい生活⇒出家してビック生活は楽しい毎日だサマナの生活は素晴らしいよ

救済の構図Part1でしたっけ?
ビック生活は楽しいな〜♪と言うけれど一つも楽しそうではなかったので
歌って虚しくならなかったんでしょうか?

修行者だから詐欺だぜ!詐欺だぜ!とは思わないのかな??

師クラスだと楽しい人もいたのか? 
ツーリング一派も楽しいのか?
一部は楽しいのかな〜

Message#37345 2010年8月7日(土)00時19分
From: 아벨(Abel)
Re10:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37344)への返事

> けれども、非常に激しい口調で「オウム憎い、オウム怖い」とベッドの中からおっしゃっている姿が印象的でした。その会

テレビの字幕に出た「お言葉」は、どう考えても自分の耳に聞こえた音とは違う内容だった
記憶がありますな。開祖の拘置所での発言なるものに関しても、看守の聞き取った言葉という
ものがいかに曖昧で出鱈目なものかと確信しましたわw

Message#37344 2010年8月6日(金)23時08分
From: キャンディ
Re9:わっかサイト更新情報
その会で私が一番、感動したのは○川幸子さんの言葉でした。幸子さんは地下鉄サリン事件に巻き込まれ、視力を失い、
重い言語障害が残り、寝たきり状態になりました。何年か前にテレビで幸子さんの姿が放送されましたが、聞きとりにくい

けれども、非常に激しい口調で「オウム憎い、オウム怖い」とベッドの中からおっしゃっている姿が印象的でした。その会
には、幸子さんのお兄さんである一雄さんが、幸子さんを車椅子で連れてこられました。幸子さんは私の席のすぐ傍におら

れましたが、ときどきうなるような声を出しておられました。

いよいよ、お兄さんの一雄さんが話されるときが来て、車椅子の幸子さんといっしょに前に出られて、次のようにおっしゃ

いました。

 「地下鉄サリン事件は国家転覆を狙ったテロだ。たまたま電車に乗った妹は国の身代わりで犠牲になった。だから医療費

は国が補償すべきである。周りからは『国が補償してくれたんでしょう』といわれるが、実際は何の補償もない。私に何か

あれば妹の医療費、生活費はどうなるのか、不安で仕方がない。妹が一人で生きていけるだけの最低限の補償が欲しい」と

言われました。その一雄さんの言葉はテレビのニュース番組で3回も放送されましたが、私が放送して欲しかったのは一雄さんの次の言葉でした。

「妹の幸子は『加害者を恨み続ける人生は幸せな人生ではありません』と申しております。私はこの妹の言葉と笑顔に励まされています」


古いデータだけど、
『加害者を恨み続ける人生は幸せな人生ではありません』

あちこちに皮肉を言ってすまんが、ずいぶん立派だなあ
不謹慎ながら、本当にそうまで思っておられるのだろうか

あまりに憎しみが強すぎて、疲れてかえって悟ってしまわれたのか

失礼ながら図書館で立ち読みしただけですが、最初は少し見えていたとかで
だんだん視力が落ちていったと
(○○ちゃん、これ見える?)ってお母様が、なにか見せると、ううん、って
前は見えていたのに、、って


サリン撒いた側は、ロールスロイスのリムジン(井上の証言ではベンツが何台かあるのに
さらにロイスを買った)の中で、サリンはできるか?とか
相談していたんだぜ、、

糞まみれになるのは当然の成り行きで
そんなことを心配する教団って、なんの修行をしているんだろうか

Message#37343 2010年8月6日(金)23時02分
From: 아벨(Abel)
Re13: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37323)への返事

> ソンナさんのメッセージ(#37289)への返事
>
> > 教学強化月間があって三ヶ月間で300時間達成するとご褒美でプラーナパワーが与えられましたよ。  途中の150時間でもご褒美があった記憶??

> プラーナパワーが無くなってからは、甘露水でしたよ。
> アレフの全国の熱心な信者さんは今頃お盆セミナー前の全国順位で自分の目標を達成するのにラストスパートをかけてる頃です。
>
> 今回の月間の全国順位が出てお盆セミナーへ突入ですね。
> で、最近導きも頑張ってるようなので?全国の信徒さんで導き体験談をセミナーで発表して導き意識を高めてさらに導きを頑張ると…。
>
> セミナー開けて1週間くらいしてまた、次の強化月間に入り年末年始セミナー直前まで
> の全国順位を頑張ると…。  
>
> 頑張ってる人は教学その他の修行でコツコツやる派と導きガンガンで一気に順位上げる派とどちらもそこそこ派かな。
>
> 教学などは1時間1時間自分がやった修行の積み重ね。
> 導きはアポ取りやなにやらを頑張り導けたら5時間分でしたか?ポイントが一気に入ります。
> 一時期、一人の方が何人も導いてダントツトップの高得点でした。(凄かったね)
> 30代後半で若者と同じくそういうところで頑張ったのもいい思い出かな??
>
> 何時間も蓮華座組んで(組み替えするけど)コツコツ修行すると
> 忍耐力というのか持久力がつくというのは現実社会でも役にたったかもね。


アレフの宣伝アニメにあったOLさんの、正社員抜擢後の生活をリアルにリアルに描くと、
ソンナさんのご体験の通りになりますw

Message#37342 2010年8月6日(金)22時59分
From: 아벨(Abel)
Re3:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37322)への返事

> http://www.aleph.to/movie/jissenki08.html
> http://www.aleph.to/movie/jissenki03.html
> http://www.aleph.to/movie/jissenki06.html(←見ていて感動してしもうた)
> (↑むしろ、わたしは輪っかよりも、Alephの方に魅力を感じますわ)

OLの話、視聴してみました。

最初に出てくる嫌味な先輩OL(小林さん)、雰囲気がヴィサーカー師に似てるのでは?w

で、現世願望成就して、支社への派遣から本社の正社員、それもプロジェクト責任者に大
抜擢というめでたしめでたしストーリーというわけですが、これからの彼女を待ち受けてる
運命たるや

自分の時間も金も一切無し。徹夜で道場で修行して出勤、お盆・年末・GWは友人家族との
時間なんて全くもてずにセミナー参加。給料全部イニと無償で消え、サラ金で借金してまで
イニを受けさせられる・・・。

誠に誠に功徳に満ちた素晴らしい人生が待っていて素晴らしいですねwww

こういう後日談も続編で是非とも。

信徒としての輝かしい生活⇒出家してビック生活は楽しい毎日だサマナの生活は素晴らしいよ
⇒成就して人生の絶頂⇒サリン撒いて死刑www

彼女の今後の人生ですw


> ここはあべるさんの掲示板ですので、彼がやめろと言えばやりません。

貴重なご投稿を「やめろ」なんて言うわけおまへんがな。

Message#37341 2010年8月6日(金)22時50分
From: 아벨(Abel)
Re10:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37324)への返事

> 敵味方もわからないのか
> ちかんの参加希望は断っておいて、スパイを誘うとはマヌケ
> 下心があったのでしょう
> しかしあんなのが好みなんですね
> 神風さんの悪口言わなかっただけまだよかったな
> しかしわっかの内情は興味深い話でした
> ごちそうさまでした

ということは、あの参加者⇒ヤツガレさん⇒ちかん、というルートで情報が入ったと?

いやいやそれが本当ならわざわざ書くのは不自然。単なるハッタリだろwww

Message#37340 2010年8月6日(金)22時49分
From: 아벨(Abel)
Re8:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37338)への返事

> 車椅子でメクラにさせられた人もいるのに、遠出していい空気吸ってくるのに
> 金をかけられてもね、、

差別用語ですwww

車椅子で視覚障害者にされたっていうのはどういう事件です?

Message#37339 2010年8月6日(金)22時47分
From: 아벨(Abel)
Re6:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37333)への返事

> ナーギタ師やシヴァナンダ師にも払っていただきます!

どちらも死んでしまわれたんでせうか? ことに元芝さんは熱中症で片道サマディイン
寸前のご経験もおありでしたから、今年の猛暑、かなりヤバいのでは??

Message#37338 2010年8月6日(金)22時46分
From: キャンディ
Re7:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37336)への返事


> > どういう内訳かしりませんが、風流な巡礼に金をかけるより
> > 道場で修業でもすれば?
> > 巡礼をすると、儲かるんですか、それともしないほうが儲かるんですか
>
> 自然のプラーナ豊かなところでの修行は素敵ですけどね。아벨(Abel)もアウトドア大好き。


お金に余裕のあるときには素敵ですね

車椅子でメクラにさせられた人もいるのに、遠出していい空気吸ってくるのに
金をかけられてもね、、


金がかからないように、自転車でサイクリングコースぐるぐる回る会にでも
すればいいじゃないか?

弁当持って楽しいぞ、、どうせ、群れて仲良くしていれば気が済むんだろ

今流行っているし、ダイエットとか健康づくりをかねて
ネットで仲間募集とかしているよ

Message#37337 2010年8月6日(金)22時46分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37332)への返事

> 2010/08/06【一般・会員の方の声】 
> 現実に即し、現代社会に大切なことを伝えている 
> (Yさん 20代女性 大阪府 販売業)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0077.html
>
> 2010/08/06【一般・会員の方の声】 自分のペースで道場に通っています。
> (THさん 30代男性 和歌山県 会社員)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007830.html
>
> <福岡ひかりの輪の会>
> 2010/08/01【福岡ひかりの輪の会の活動】 7月25日福岡レポートhttp://fukuoka.hikarinowa.net/02/0019.html

> 一応、わたしみたいにページを保存しようという方もいるかもしれないので、
> まだ、続けますね。
>
> 巡礼のレポートなんて読ませていただくこともありますが、
> まあ、当たり障りのいい事しか書かれていませんな。
>
> 元オウムの成就者もいるのに、何で、
> 「過去の修行僧が目の前に現れた」とか、「森の精霊に出会った」とか書かないのか?
> 読んでいて味気ない気分になりまする。

ほんまにきれいごとだけの「優等生作文」だらけで反吐が出そうになりますな。「皆の利益
になる内容を書きましょう」と言ってる吉田せんせのお顔が目に浮かぶwww

Message#37336 2010年8月6日(金)22時38分
From: 아벨(Abel)
Re6:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37329)への返事

> わっかのホムペなんてぜんぜん見ていないんで、どういう意図で聖地巡礼しているのか
> しりませんが、教義が空虚なのを埋める一時しのぎの手段なのでは?と
> かんぐっております、、

おお、鋭いですな。確かにそんなところではないでせうかね。

> 信心の篤い人らがせっかく作ってくれた芸術ですから、大事にするべきだとは
> 思いますが、偶像崇拝の範疇だと思うし文化遺産程度であって
> 修行僧はそれを拝んだからといって修行が進んだなどと考えるものでないのは
> わかっているんで

一神教の人たちの言う偶像礼拝は、彼らの基準・定義によるものであって、日本人の素朴な
心情というものとギャップがあって話になりません。その欧米基督教徒ですら、タリバン
あたりに言わせると偶像礼拝をやってることになるでしょうから目糞鼻糞ですなwww

> どういう内訳かしりませんが、風流な巡礼に金をかけるより
> 道場で修業でもすれば?
> 巡礼をすると、儲かるんですか、それともしないほうが儲かるんですか

自然のプラーナ豊かなところでの修行は素敵ですけどね。아벨(Abel)もアウトドア大好き。

Message#37335 2010年8月6日(金)22時30分
From: キャンディ
Re7:わっかサイト更新情報
こう書いていると、若いとき、支部のサマナが
ハワイ旅行に行っている在家を糞イマイマしそうに皆でなじっていた事件を
思い出しますが

漏れがこう言い出すのもカルマなんでしょうか

しかし、言わせているのは教団だと思うんですけどね
罪なことするから、金がかかるんで

Message#37334 2010年8月6日(金)22時23分
From: キャンディ
Re6:わっかサイト更新情報

> > > 聖地巡礼ツァは、贖罪だからとして、
> > > 三万六千円が、四万五千円に、値上げです。!!
> > > 事件後に、入会した会員は、地下鉄サリン事件等関係ありません。!!
> >

聖地巡礼ツアーは贖罪だ、
集まった布施を、神社仏閣に布施でもしてくるんですか?

どういう主旨か知りませんが、事件で一番被害を受けた人に渡すのが
一番いいと思いますが、、

その巡礼ツアーをやるといって集めた金が、賠償に当てられるというのであれば
いいんだけど

単純に、巡礼ツアーに出たほうが儲かるんでしょうか
出ないほうが儲かるんでしょうか

後者なら、賠償金が出せないとかガタガタいわずに
ツアーやめたらいいんでは

Message#37333 2010年8月6日(金)21時56分
From: YASU
Re5:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37331)への返事

> > 聖地巡礼ツァは、贖罪だからとして、
> > 三万六千円が、四万五千円に、値上げです。!!
> > 事件後に、入会した会員は、地下鉄サリン事件等関係ありません。!!
>
> そもそも「事件」の背後関係に結構怪しい部分が沢山あるのに、
> それを無視して輸っかが
> 勝手に賠償だの何だのというのが理解できませんわ。
>どうせ公安の甘言に騙されてるので
> しょうけど。。。


だから、わたしが常々言っているように、
1992−1995年にオウム出家者だった者全員に、
現在、教団にいるいないにかかわらず、賠償金を個人としてかければいいんです。
そして、見習い(10万)→平(100万)→・・・→正大師(1億)の順に高くすると。



ナーギタ師やシヴァナンダ師にも払っていただきます!

Message#37332 2010年8月6日(金)21時49分
From: YASU
わっかサイト更新情報
2010/08/06【一般・会員の方の声】 
現実に即し、現代社会に大切なことを伝えている 
(Yさん 20代女性 大阪府 販売業)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/092010/0077.html


2010/08/06【一般・会員の方の声】 自分のペースで道場に通っています。
(THさん 30代男性 和歌山県 会社員)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/002010/007830.html


<福岡ひかりの輪の会>
2010/08/01【福岡ひかりの輪の会の活動】 7月25日福岡レポートhttp://fukuoka.hikarinowa.net/02/0019.html



一応、わたしみたいにページを保存しようという方もいるかもしれないので、
まだ、続けますね。

巡礼のレポートなんて読ませていただくこともありますが、
まあ、当たり障りのいい事しか書かれていませんな。

元オウムの成就者もいるのに、何で、
「過去の修行僧が目の前に現れた」とか、「森の精霊に出会った」とか書かないのか?
読んでいて味気ない気分になりまする。

Message#37331 2010年8月6日(金)21時49分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#37325)への返事

> 神奈川の天才さんは、輸っかの宣伝をしていません。!!
> アベル板、投稿件数を稼いで、アベル板に閑古鳥が、鳴くのを防ぐ意味で、貢献されているのです。!!

その通りです。ブログお化けが出ないよう尽力してくださってます。

> 輸っかの役員が、勝手に賠償契約を結んだんです。!!
> その実、泣いているのは、会員じゃあねいの。!!
> 聖地巡礼ツァは、贖罪だからとして、
> 三万六千円が、四万五千円に、値上げです。!!
> 事件後に、入会した会員は、地下鉄サリン事件等関係ありません。!!

そもそも「事件」の背後関係に結構怪しい部分が沢山あるのに、それを無視して輸っかが
勝手に賠償だの何だのというのが理解できませんわ。どうせ公安の甘言に騙されてるので
しょうけど。。。狸親爺が豊臣の財力をそぐために神社仏閣への寄進を山ほどやらせたのと
同じでしょw

Message#37330 2010年8月6日(金)21時19分
From: YASU
Re5:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37327)への返事

> 漏れの上司なんかよく出張いってましたが、出張手当でて
> 現地で特産かなにか食うのを楽しみにしていたわけです、、

わらしも、上司が忙しいさなかに、北海道や東北に出張に行ったので、
「ずいぶんと、涼しい所に行かれて、羨ましいですね」と、嫌味を言ってやりました。


>
> 神社仏閣めぐりにあてる経費を、そのまま賠償できないんでしょうか

Alephはそんなことはしませんわ。
ただ、松本家の安泰とソンシの死刑執行が延びるよう、
お金とエネルギーを注ぎ込んでおります。

Message#37329 2010年8月6日(金)21時12分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報
わっかのホムペなんてぜんぜん見ていないんで、どういう意図で聖地巡礼しているのか
しりませんが、教義が空虚なのを埋める一時しのぎの手段なのでは?と
かんぐっております、、

なにかオウム時代と違うものを打ち出したいとか
由緒ある神社仏閣を巡るのは風流なことだし、悪い趣味ではないと思うけど
本当の意味での修行僧には、どうでもいいことだと、漏れは思います、、

信心の篤い人らがせっかく作ってくれた芸術ですから、大事にするべきだとは
思いますが、偶像崇拝の範疇だと思うし文化遺産程度であって
修行僧はそれを拝んだからといって修行が進んだなどと考えるものでないのは
わかっているんで

どういう内訳かしりませんが、風流な巡礼に金をかけるより
道場で修業でもすれば?


巡礼をすると、儲かるんですか、それともしないほうが儲かるんですか

Message#37328 2010年8月6日(金)21時12分
From: 아벨(Abel)
Re12:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37321)への返事

>  朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。
>
>    /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    | 
>   (   从    ノ.ノ      |とりあえずなりすますニダ
>    ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     | 
>    |::::::  ヽ     丶.   |
>    |::::.____、_  _,__)  ∠
>   (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
>    (  (   ̄ )・・( ̄ i
>    ヘ\   .._. )3( .._丿
>  /  \ヽ _二__ノ|\
> /⌒ヽ.   \__/\i/\_|
> |   ヽ       \o \
> |    |          \o \
>
> 文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。
>
>  文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。
>
>
>
>    ,rn
>   r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>   | 、. !j                | 在日同胞諸君
>   ゝ .f         _      |
>   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │ 徹底的に高校無償化だ!!
>   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │
>  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |
>   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
>   \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
>    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
>      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
>       \  /    /        /  |.
>         y'    /o     O  ,l    |


こういうご投稿は面白いから大歓迎ですwww

Message#37327 2010年8月6日(金)20時56分
From: キャンディ
Re4:わっかサイト更新情報
神風代理人さんのメッセージ(#373

では、公式な文書はかわしていないけど、ある時払いの催促無し程度には払っていると
いうわけですか

別に払っているなら問題ないとも思いますが、、

最近わっかは年間三百万を賠償しているわけですね
たしか人数は三百人くらいでしたよね
一人当たり、年間一万程度ということですよね

漏れも払ってないんで強くはいえませんが、あの神社仏閣を経巡る資金を
賠償にあてたら、もう少し簡単になるんではないのですか?

結構な人数で、あちこち回るんでしょ?
レポートはほとんど見たことないですが

正直、オウム時代にはインドツアーとかあって、いける人はいいなあとも
思いましたが、働いていたので断りました

わかっているか知りませんが、一般人からみて、旅行に年中いけるなんて
お金とヒマがあるんだなという、妬みくらいしか発生しませんよ、、
それが仕事といえば、まあ別だろうけど

漏れの上司なんかよく出張いってましたが、出張手当でて
現地で特産かなにか食うのを楽しみにしていたわけです、、

神社仏閣めぐりにあてる経費を、そのまま賠償できないんでしょうか

Message#37326 2010年8月6日(金)20時26分
From: 神風代理人
Re6:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37308)への返事


> 飴のイニシエションの話は、この板から発生したんじゃありませんか
> アッサージが、どこだかの施設に直接きて、滅多にないことなんで
> なんだろうと、、
> その後、飴のイニがあった、ということだよね
>
> あんたの好きなヤツガレさんが、確かですっていってたよねえ?
>

宗教評論家、アベル氏の情報網には、敬服するものが、あります。!!

ヤッガレは、輸っかの会員ですから、輸っか内部事情を、知っていて、当たり前です。!!
その反面、アレフが、オウム神仙の会当時からの知人も、居ますから、
アレフの情報も、入ってきます。!!

書いて、差し支えないことを、
言うと、アレフ四国出張所が、人数が増えない。
みちびき仕切れないから、あけみちゃんが、大阪に戻されて、
大阪から2人四国に異動になった。!!
千鶴子ちゃん頑張ってね。!!

輸っかで、大阪に縁の深かったアンコ幹部は、
アレフ大阪にも知名度抜群であり、
アンコ幹部のスタッフから会員に、身分変更した問題を、とらえて
宣伝材料にしている。!!

飴のイニは、太鼓判捺します。!!


以外、独り言です。!!

アレフ大阪支部は、来年3月で定期賃貸契約が、切れるから新たな場所を、ボツボツ探しに入るだろう。!!
四の付く日の地元住民の反対運動の激しいこと、激しいこと。!!
ヤッガレは、8月4日偵察にいきました。!!
推定100人の反対運動。
今度、移転する先は、反対運動のないところが、よいでしょう。


英子さん。
相談のるよ。!!


以上、ヤッガレの独り言でした。!!

Message#37325 2010年8月6日(金)19時37分
From: 神風代理人
Re3:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37301)への返事

> なんで、やめろってそばから宣伝しているんだよ?
>

ちゃん姉。!!
こんばんは。!!
神奈川の天才さんは、輸っかの宣伝をしていません。!!
アベル板、投稿件数を稼いで、アベル板に閑古鳥が、鳴くのを防ぐ意味で、貢献されているのです。!!


> <なお、Aleph(アレフ)が現時点においても、いまだに新たな賠償契約を締結していないことを、当団体は憂慮しております。Alephが一日も早く賠償契約締結に応じるよう、当団体では関係者への働きかけを強めてまいりたいと考えております。<
>

輸っか会員として、申し添えます。!!

輸っかの役員が、勝手に賠償契約を結んだんです。!!
その実、泣いているのは、会員じゃあねいの。!!
聖地巡礼ツァは、贖罪だからとして、
三万六千円が、四万五千円に、値上げです。!!
事件後に、入会した会員は、地下鉄サリン事件等関係ありません。!!


次に、アレフが賠償契約を結んで、いないのは、
よそさまの問題で、あり輸っかが、触れるべきでない。!!


アレフは、空手形を出したくないから、
賠償契約を結んで、居ないだけで、賠償はしています。!!


> 漏れんちの近くに一億の施設を買う金はあったのにねえ
> まったく払ってねえの?
>

払っています。!!
荒木広報部長に確認してください。!!

Message#37324 2010年8月6日(金)14時34分
From: おさむ
Re9:某ためになるブログ日記ファン日記
ナDシィ(Abel)さんのメッセージ(#37306)への返事

> おさむさんのメッセージ(#37287)への返事
>
> > 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37284)への返事
> > だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ
>
> はぁ??? 誰のこと?? マ******さんのこと??

敵味方もわからないのか
ちかんの参加希望は断っておいて、スパイを誘うとはマヌケ
下心があったのでしょう
しかしあんなのが好みなんですね
神風さんの悪口言わなかっただけまだよかったな
しかしわっかの内情は興味深い話でした
ごちそうさまでした

Message#37323 2010年8月6日(金)13時02分
From: ソンナ
Re12: ヴァジラハーサ師からメッセージ
ソンナさんのメッセージ(#37289)への返事


> 教学強化月間があって三ヶ月間で300時間達成するとご褒美でプラーナパワーが与えられましたよ。  途中の150時間でもご褒美があった記憶??

プラーナパワーが無くなってからは、甘露水でしたよ。
アレフの全国の熱心な信者さんは今頃お盆セミナー前の全国順位で自分の目標を達成するのにラストスパートをかけてる頃です。

今回の月間の全国順位が出てお盆セミナーへ突入ですね。
で、最近導きも頑張ってるようなので?全国の信徒さんで導き体験談をセミナーで発表して導き意識を高めてさらに導きを頑張ると…。

セミナー開けて1週間くらいしてまた、次の強化月間に入り年末年始セミナー直前まで
の全国順位を頑張ると…。  

頑張ってる人は教学その他の修行でコツコツやる派と導きガンガンで一気に順位上げる派とどちらもそこそこ派かな。

教学などは1時間1時間自分がやった修行の積み重ね。
導きはアポ取りやなにやらを頑張り導けたら5時間分でしたか?ポイントが一気に入ります。
一時期、一人の方が何人も導いてダントツトップの高得点でした。(凄かったね)
30代後半で若者と同じくそういうところで頑張ったのもいい思い出かな??

何時間も蓮華座組んで(組み替えするけど)コツコツ修行すると
忍耐力というのか持久力がつくというのは現実社会でも役にたったかもね。

その後野田さんのお手伝いをしてそこでも厳しく感じましたが、でも
アレフにしても野田さんの手伝いにしても厳しい環境に身を置いてやるべきことは
やったほうが、その時は辛くても後々楽になるというのはありますね。
なかなか自分だけで厳しい環境は作れないし他者との関係との中でそれもなにか精神向上するような目的ある関係でないと成立しないこともあるかな。

それがアレフや野田さんの手伝いでなくてもなんでもそのような自分を強くする環境
があることはいいことかもね。

人によってそれが職場だったり家族関係でも友達関係でも出来ればなんでもいいんじゃないかと思います。

常に何を意識して生きるかで自分の人生は変わると思いますね。

Message#37322 2010年8月6日(金)11時36分
From: YASU
Re2:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37300)への返事

> YASUさんのメッセージ(#37299)への返事
>
> 怒っているそばから、宣伝している

以前書いたように、一切、輪っかの宣伝をする気はないです。
江川さんブログやAlephサイトも同様にリンクを貼り付けますね。




> ケンカが売りたいのかって聞いているんだよ
> あんたがこんなことしているから、ジョウユウのところに人がいくんじゃないか?
> 金でももらっているのか?

金は1円たりとも貰ってはおりません。

BGMとして聞くこともありますが、
わたしは輪っかの集会に出ようなんて気になったことはないです。
動画の内容自体はもっとも当たり障りのないものですけど。
Alephよりはマシか?
http://www.aleph.to/movie/jissenki08.html
http://www.aleph.to/movie/jissenki03.html
http://www.aleph.to/movie/jissenki06.html(←見ていて感動してしもうた)
(↑むしろ、わたしは輪っかよりも、Alephの方に魅力を感じますわ)


輪っかの動画を埋め込んで、支部道場へ「行ってみよう!」という人は、
100人中1人いるかどうかでしょう。
まあ、不快に思う人はいるでしょうな。
そういう方はそういう投稿記事をスル〜すればいいことですし。
2ちゃんでも、いろいろ投稿する人もいますな。

輪っかに人が殺到するなんて、あり得ないです。
事件後、彼はワイドショーに出ていて「ウソをつきまくった」カルマは
無くなりはしないでしょうし、信用はされないと思いますね。
そんなに心配しなくで良いです。


ここはあべるさんの掲示板ですので、彼がやめろと言えばやりません。

Message#37321 2010年8月6日(金)11時23分
From: キャンディ
Re11:わっかサイト更新情報
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/402818/

■文科省への電話指示、ノルマも

 朝鮮学校への高校授業料無償化適用をめぐり、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が生徒の父母らに文部科学省に適用を要請する電話攻勢をかけるようノルマを課していたことが12日、内部文書から分かった。同時に、複数の日本人になりすまして電話回数を稼ぐよう指示。総連の無償化運動がモラルを著しく逸脱し、北朝鮮同様に統制された組織動員のもとで展開していた実態が明らかになった。

   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    | 
  (   从    ノ.ノ      |とりあえずなりすますニダ
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     | 
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \

文書では「『高校無償化』がわれわれの学校に適用されるまで全組織、全同胞を立ち上がらせ闘争し続ける」とげきを飛ばし、無償化適用を求める署名を「1人当たり100人」集めるよう指示。文科省が開設した無償化の相談窓口「高校就学支援ホットライン」を通じて無償化即時実施を求める要請活動を展開するようにも命じた。

 文書にはホットラインの電話番号が目立つように書き込まれているが、関係者によると、この文書が出された際、総連幹部は「在日としてだけでなく、一般の日本人になりすまして複数回電話するように」命じたという。関係者は「日本人も適用に賛成していると見せた方が効果がある」と、意図を説明する。



   ,rn
  r「l l h.                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 、. !j                | 在日同胞諸君
  ゝ .f         _      |
  |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.  │ 徹底的に高校無償化だ!!
  ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ. │
 ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  |
  |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ   |
  \    \.     l ; r==i; ,; |'  .人_
   \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ___
     \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/     /\
      \  /    /        /  |.
        y'    /o     O  ,l    |

Message#37320 2010年8月6日(金)08時55分
From: キャンディ
Re10:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)さんのメッセージ(#37316)への返事

> だから、A社とあなたの関わりは物凄く薄かったような印象を受けると。信徒としての団体
> との関わりはほとんどなかったのでは? 一寸出入りした程度で。
>
> ソンナさんの書かれたものと内容を比べるとそういう気がするわけです。


入った理由が、自分の願い事やら悩み事の解決であって
麻原にほれていたわけでも、修行が好きだったわけでもないから

オウムの人事一般、興味なかったし
どの師が好きだとか、誰はどこに移動したとか、好きな人はそういうのよく見ている
だろうけど
漏れの好きだったのは、娑婆の男だからね、、

一週間に一度くらいしか行かなかったし 会社の帰りに数時間よるだけだったしね
熱心だったとはいえないね

Message#37319 2010年8月6日(金)08時29分
From: 아벨(Abel)
某ためになるブログ日記ファン日記
8月6日

今日は原爆の日、、、嗚呼、、、投下後15分。

即死した人はまだよいとして、大火傷して今頃まで息があった人とか、何時間、何日、
何週間か苦しんだ挙句死んだ人とか、、、一番悲惨。

> アメリカを責めたい左翼や右翼の方もいるようですが、
> 結果としては、日本において平和が長く続くきっかけになったのかもしれません

南京虐殺が支那優位の中日友好永続に有益だった、韓日併合は韓国独立後の頑張りの原点と
して有益だった、地下鉄サリン?被害者は真のキリストと縁ができて幸せだった、

等々という言い方とかわらんような気がしますが、、、嗚呼。

今日は
1869年 - 戊辰戦争の官軍側戦死者を祀る神社として
       東京招魂社(現靖国神社)が創建。

だそうです。知らんかっとった。國神社崇敬奉賛会会員として恥入る次第です。

あと、大原麗子の孤独死発見とか、世界初のWWW開設とか。笑笑笑ではおまへんwww


朝早く起きて一泳ぎしてきました。夏はいいですねえ! キャンディちゃんは夜寝てるの
でせうか?? 一緒に海かプールに行きませうよ。ネカマでもええからw

Message#37318 2010年8月6日(金)08時12分
From: 아벨(Abel)
Re:わっかサイト更新情報
YASUさんのメッセージ(#37299)への返事

> 2010/08/05【動画(講話等)】 
> 第15回 『二つの幸福感について(2010年8月1日 54min)』
http://www.ustream.tv/flash/video/8646183

埋め込みをやめて直リンだけにしてみました

> 2010/08/05【NEWS】 被害者賠償金のお支払いについて(2010年8月4日)
http://www.joyus.jp/hikarinowa/news/news/0993201084.html
>
> 2010/08/05【一般・会員の方の声】 
> 「7月21日ネイキッドロフト『オウムって何?』秘話」
>  平野悠氏(株ロフトプロジェクト社長)のTwitterのTogetterより
http://www.joyus.jp/hikarinowa/voice/08_1/0076721twittertogetter.html

> <上祐氏ブログ>
http://www.joyus.jp/
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵5
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵4
> 2010/08/05【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵3
> 2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵2
> 2010/08/04【日記 プライベート】 寂しさ・卑屈を超える大乗仏教の智恵1

掲示板の表示が遅くなって、光接続ですら一瞬画面がフリーズしたようになるのは、やはり
Uストリームの画面埋め込みのせいですね。

ようつべと比べて回線が細いのか、埋め込み画面の静止画だけでも重すぎるようです。もし
ナローバンド接続の方で掲示板がフリーズまがいの状況になってしまう方がおられた場合は
「携帯モード」と掲示板トップに書かれているリンクから携帯用表示でごらんください。

Uストリームの画面埋め込みが流れてしまえば元通り軽い掲示板となります。

YASU師匠、いつも五逆団体のご宣伝誠に誠に乙です。

もしも公安正大師の真意が開祖隠しのヴァジラヤーナであれば師匠は真理施の功徳によって
高い世界へ転生されることになるでしょうし、口先通りのソンシ否定なら・・・、お〜こわwww

Message#37317 2010年8月6日(金)08時05分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37309)への返事

> 貴様風情になんの関わりがあるんだよ?
> 知恵遅れのクズ

アクセス禁止を発動する場合の絶好の口実をご提供賜わり有難うございますw

Message#37316 2010年8月6日(金)08時03分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37314)への返事

> それでは、漏れの人格を疑っていると、いうわけですね?

ネカマ説とかサマナ説とかH嬢説とかいろいろあるけど、シェークスピアではないけれど
リアルの「キャンディ」という人格が存在するのかどうか、というポイントすらわからない
という意味ですわ。

> 漏れ自身の経験談はすべて真実です

だから、A社とあなたの関わりは物凄く薄かったような印象を受けると。信徒としての団体
との関わりはほとんどなかったのでは? 一寸出入りした程度で。

ソンナさんの書かれたものと内容を比べるとそういう気がするわけです。

Message#37315 2010年8月6日(金)08時00分
From: キャンディ
Re9:わっかサイト更新情報
一言で言ってしまえば、あなたの御投稿が、伝聞情報+創作ではないかと疑ってるわけです<

どの部分が創作に聞こえたのか、いいなさい
漏れだって正語という言葉くらい知ってますからね


統一教会 文鮮明
   ↓
ヤツガレ氏の親戚 統一幹部
   ↓
ヤツガレ氏 オウムの裏に張り付く
   ↓
  オウム

関係ないと見るのは甘いね、、
よかったじゃないか
金持ちのパトロンがいて
賠償金半分払ってもらえ

Message#37314 2010年8月6日(金)07時58分
From: キャンディ
Re8:わっかサイト更新情報
創作ではないかと疑ってるわけです<


それでは、漏れの人格を疑っていると、いうわけですね?

いつも書いているように、聞いたこと見たことは、新聞雑誌、教団の本
マスコミの本、元サの言ったことなどがすべてです

漏れ自身の経験談はすべて真実です
あなたにウソツキよばわりされる筋合いはないね

漏れの話のなにが、嘘に聞こえたんです、?具体的に
キャンディはああいったが、教団の連中に聞いたら、あんなことはなかったとでも?

謝罪しなさい

Message#37313 2010年8月6日(金)07時56分
From: 아벨(Abel)
Re9:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37311)への返事

> ヤツガレにはやけにおべっか使うと思ったら
> そりゃ、大事なお客さんだ
> 漏れの扱いとは、どえらい違いだな

ヤツガレさんには超レアで高価なお酒をはじめ、御宝髪とか貴重な資料とかたくさん頂戴
している大恩がありますし、リアルで何度もお目にかかっている親近感・信頼感があります。
リアルで全く会ってくれない人と扱いが違うのは当然でしょ。

リアルで会ってくれない方でも、故オリーブさんや現ヤスさんのようにリアリティのある、
また資料価値の非常に高い御投稿して下さる方は貴重なお客様ですが、あなたの場合何れの
要素も無いですがな。

信徒時代のご自身の体験を織り込んだリアルな御投稿を期待申し上げます。

Message#37312 2010年8月6日(金)07時51分
From: 아벨(Abel)
Re7:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37309)への返事

>> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> > おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<
>
> は、貴様風情になんの関わりがあるんだよ?
> 本当にオウムにいたかどうか、もしいなかったら、どうだというのだ

一言で言ってしまえば、あなたの御投稿が、伝聞情報+創作ではないかと疑ってるわけです。

全部が創作とまでは言わないけど、Aにおけるご自身のご体験だとリアリティが感じられる
部分がかなり希薄だと思われる次第。

ソンナさんのようなリアリティあふれる御投稿は資料価値が非常に高いわけですが、単なる
脳内創作では価値が低いという意味。

リアルな情報であれば掲示板を見て下さっている多くの方に対して利益があるわけですが、
単なる創作話では意味が乏しい。それも、どこかの誰かさんのように、創作話にしても凄く
面白くて小説的な価値があるものならともかく、同じ話の繰り返しでは一寸・・・



不必要な連続投稿は荒らしまがいと考え、管理人権限でまとめるなり削除なりしますから、
ご承知賜りたく。

Message#37311 2010年8月6日(金)07時12分
From: キャンディ
Re8:わっかサイト更新情報
ヤツガレにはやけにおべっか使うと思ったら
ヤツガレの親戚、統一教会の宣教師じゃねえか、>姉ちゃんと同僚って意味ね

そりゃ、大事なお客さんだ

漏れの扱いとは、どえらい違いだな

ここからも、間接的だが、オウムと統一の関わりがみえるな

<国家メシアとは教祖の文鮮明氏から『その国を救う使命を与えられたもの』
という意味です>

どこもアホらし

Message#37310 2010年8月6日(金)07時05分
From: キャンディ
Re7:わっかサイト更新情報
> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> > おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<


本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> > ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<

そいつが、あんたになんの関わりがあるのさ?
オウムにいたほうが、ポイント高いのかい?


キャンディちゃんって修行体験が
おありなんだろうか?<

どういう意味さ? そんなことが、あんたになんのかかわりがあるのさ?

お前のねえちゃん、統一教会の霊媒師のくせに、アゴン宗にもぐりこんでいたな
統一教会は(五百人くらい規模のある既成の団体には統一教会の信者が必ず
もぐりこんでいますよ)と
書かれているな

貴様のねえちゃんも、スパイなんだろ
なんでなら、麻原に声をかけて、麻原とねえちゃんはよく知った仲だったと
書かれていたじゃねえか、、

偉いさんと知り合いだから、ずいぶん助かったんじゃないのかえ???

Message#37309 2010年8月6日(金)06時59分
From: キャンディ
Re6:わっかサイト更新情報
아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> ところ疑問を抱いてしまうところですわ。<


は、貴様風情になんの関わりがあるんだよ?

本当にオウムにいたかどうか、もしいなかったら、どうだというのだ
そのほうが、漏れの人生にはプラスなんだよ

あの悪徳集団に十年もいた元在家って指さされるより
キャンディ?んなのいませんでしたよ、って言われたほうが、罪から解放されて
ありがたいくらいだよ

その程度のこともわからないの?
知恵遅れのクズ

Message#37308 2010年8月6日(金)06時55分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報

>
> ソンナさんとか昨日おこしになった元サのi******さんのような、御自身の体験に基づいてる
> リアリティのある内容を歓迎します。
>
> 아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
> おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
> ところ疑問を抱いてしまうところですわ。


修行体験がない、っていうのは?
漏れの修行の出来が悪いというわけで?

飴のイニシエションの話は、この板から発生したんじゃありませんか
アッサージが、どこだかの施設に直接きて、滅多にないことなんで
なんだろうと、、
その後、飴のイニがあった、ということだよね

あんたの好きなヤツガレさんが、確かですっていってたよねえ?


意味のない連続投稿?
真面目に書いているんだけど、人を馬鹿にするのもいい加減にしな!!!!!!

てめえ、やる気かよ?

Message#37307 2010年8月6日(金)06時43分
From: 神風代理人
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37287)への返事

> だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ


おさむ君。!!

おはようございます。!!
↑の書き込み、さっぱり理解に苦しみます。!!

オフ会って、何のこと。?
彼女って、誰のこと。?

教えてくださいな。

ヤッガレを巻き込まないよう。!!

Message#37306 2010年8月6日(金)06時22分
From: 아벨(Abel)
Re8:某ためになるブログ日記ファン日記
おさむさんのメッセージ(#37287)への返事

> 篠澤教授に三千点さんのメッセージ(#37284)への返事
> だからさ神風さんと彼女は親しいからさオフ会内容もすべて筒抜けよ

はぁ??? 誰のこと?? マ******さんのこと??

Message#37305 2010年8月6日(金)06時13分
From: 아벨(Abel)
Re4:わっかサイト更新情報
キャンディさんのメッセージ(#37302)への返事

> アーチャリさんよ
> あんたの両親、二人とも刑務所入ったよねえ
> 普通、両親とも刑務所入るような家の子供は、施設にでも行くんだわよ
> お前は、お仲間に世話されて過ごしたじゃねえか、、
> この間、お前と弟は飴のイニシエションやったよな
> 教団の、指導者側にいると、公言したのと同じだな

単なる伝聞情報から、あまり意味の無い言葉を羅列されるようなスタイルは、あちらの板が
規制解除になった現在、あっちでお願いしますわ。

ソンナさんとか昨日おこしになった元サのi******さんのような、御自身の体験に基づいてる
リアリティのある内容を歓迎します。

아벨(Abel)が一寸指摘させていただいたところですが、キャンディちゃんって修行体験が
おありなんだろうか? 本当にA社の信徒として来道されてたのだろうか?? と正直な
ところ疑問を抱いてしまうところですわ。

一応長文も可能なのに意味も無く連続投稿される場合には規制もあり得るというところで。

Message#37304 2010年8月6日(金)05時08分
From: キャンディ
Re5:わっかサイト更新情報

>
> 一方、サリン被害者の方には、三十台のお勤めの女性がいましたが
> 車椅子になり、視力がだんだん落ちていき、失明されました
> オシメにウンチ付きです、、一生


教団の本に書いてありました
(おなかをすかしている子供がいると知りながら、無視して
 もう十分に持っている子供に与えると、将来餓鬼になる)と

麻原の子供には、なにも与えないで下さい

Message#37303 2010年8月6日(金)05時01分
From: キャンディ
Re4:わっかサイト更新情報
アーチャリさんが、学生時代にお買い求めになった
高級新築マンションは
温泉付きであることも、つけ加えたいと思います


一方、サリン被害者の方には、三十台のお勤めの女性がいましたが
車椅子になり、視力がだんだん落ちていき、失明されました
オシメにウンチ付きです、、一生


麻原の子供に、いい思いさせてやる必要ないじゃない?

アチャリさんは、スキーにおいでになったとか?
高いところから滑り降りるのに、いくらかけているんでしょうね

馬鹿に育ったこと、、

Message#37302 2010年8月6日(金)04時46分
From: キャンディ
Re3:わっかサイト更新情報
アーチャリさんよ

あんたの両親、二人とも刑務所入ったよねえ
普通、両親とも刑務所入るような家の子供は、施設にでも行くんだわよ

お前は、お仲間に世話されて過ごしたじゃねえか、、
しかも、威張っていられたんだよな
いいご身分でさ?

犯罪人の娘のくせに、いい家買わして、自分で働きもせずに
部下に払わせているわけだな

お前が命令すれば、下は払うんだよな
この間、お前と弟は飴のイニシエションやったよな
教団の、指導者側にいると、公言したのと同じだな

では容赦しないぜ
お前の弟も、今までとは違う

世間の大学はどこたりとも、麻原の弟を入学させるな!!
あの戦後最悪といわれたテロ集団の、後継ぎと目される人間を
学校に入れるのは、他の子供およびその親御さんに多大な心痛を及ぼすのだから

また、もし麻原の子供が裁判を起こした場合、裁判長には大学側に有利になるように
事を運んでいただきたい


麻原は逮捕されたとき獄中から、(私がいない間は私の子供たちを私だと思って
思念してください)として
長男次男の写真を信者に配りましたよ

長男次男は教団では尊称をもって呼ばれました ゲイカ方、皇子(こうし)様方と

まさか、教団でイニシエションまでするようになるとは意外でしたが
麻原の後継ぎの人間を、学校はなぜ追い出さないのでしょうか

今在学中ですね
おいだせばいいじゃないですか?

Message#37301 2010年8月6日(金)04時18分
From: キャンディ
Re2:わっかサイト更新情報
なんで、やめろってそばから宣伝しているんだよ?

前から鈍いと思っていたけど
鈍いふりして、わざとやっているんだろ


<なお、Aleph(アレフ)が現時点においても、いまだに新たな賠償契約を締結していないことを、当団体は憂慮しております。Alephが一日も早く賠償契約締結に応じるよう、当団体では関係者への働きかけを強めてまいりたいと考えております。<


こっちのほうが、ゆゆしいな、
漏れも払ってないから人のことは言えないが

漏れんちの近くに一億の施設を買う金はあったのにねえ
まったく払ってねえの?

また麻原のガキでもいじめるか、、、

更に前100件 
最新20件 最新50件 最新100件 最新200件 200件以前
昨日以降 2日前以降 3日前以降 4日前以降 5日前以降
nerimb5.cgi Ver. 5.054
Copyright(C) 1997-2010, hidekik.com
当掲示板の内容は全て冗談です。冗談を解する方のみ閲覧してください。